もういくつ寝るとー

お正月ー^^

ってことで
お正月イブですね。
年賀状 投函しましたです。
到着をお待ちくださいませ^^w

*

本日はー
何もせずー
ぁ。
お餅切ったよ。
硬いのね アレ><。
腕が痛かったです。。。だから切るというよりかは折ってた・・・(笑。
んでも
食べるのが楽しみだぁ^^
お餅ってばなんであんなにおいしいのでしょうw
おなべに入れてもウマウマ
焼いてもウマウマw
つきたてはもっとおいしぃんだろーなぁw

さて。
明日からは宿題を写す日々がやってまいります><;
ひぃ;;
課題考査とかシラネェーーー><。。
課題をする
よりも
課題を終わらせる
ことに重点をおきますです。。。
ほら 提出物点は大きいって 中学のころ先生がいってt・・・・

ノシシ

やっとこさ。。。

年賀状が一段落です><。

結局 ウチのプリンタは壊れてました・・・
あたしが壊したみたい(-ω-;
特別 こう 壊したつもりはなかったんだけど。。。
壊れたらしいです あちゃー(ノ∀`;
なのでー
メモリカードに画像データぶち込んで、葉書持って
ばーちゃんちへ行ってきましたw
チャリで15分程度の距離なのでーすぐです(笑。
んでも 今日は妹がお泊りするとか言い出しまして・・・・
なぜか 2ケツして行くことに orz
ちぬちぬ しんどすぎる。。。
妹に散々 漕ぐのが遅いだの言われながらも到着。
サクっと15枚分印刷して、一人で軽々帰宅。。。
のつもりが!w
なぜかカゴにはちゃおとお菓子。。。
ばーちゃんのお土産ですね(ノ∀`
うれしいけどうれしくない。。。
微妙に重いぜ ちくしょう><。

そんな感じで 年賀状(一応)終了です><v
あとは コッチは出さなかったけど届いてしまったw
な人に返すのみ!w
元旦が楽しみですなぁ^^w
明日すべての年賀状をいっせいに投函します^^
届くのは・・・・まぁ 元旦じゃないことは確かですねww
年賀状という 大きな壁は乗り越えたので・・・・次は・・・・
宿題か・・・
まだ 漢字しか触ってません。
英語は答え写すつもりです。
百人一首とかめんどくさいの終わらせないとなぁ><;
あとは 提出期限近い順に消化せねば;;
残り約1週間で全部終わるかしら・・・?(笑。

ではでは
おやすみなさいです^^

ひきこもりたいです。

結構切実に(・ω・。
っても アレですよ
自分の殻の中に ですがww

いぁ ね。
年賀状を印刷しようとしてたんですよ。
そう。そうなんだけどさ・・・
キレイに印刷してくれなかったから・・・
必死になって 印刷しようとしてたんだけど・・・
うまく行かないのなんのって><。
30分くらい・・・粘って・・・
挫折しました。。。
なんかね。 もうイヤになっちゃった。
おとんにお願いしてみます。。。
ムリだったらばーちゃん家で印刷させてもらおう。。。

よし・・・・
不貞寝でもしようかな。。。orz

発表会でした。

もちろん あたしじゃないです。
妹のですw
なんちゅーか。。。
あのおばちゃんのピアノの弾き方・・・
中学の音楽の先生思い出した・・・・
あの弾き方は、わざとなのか・・・
それとも 下手なだけなのか・・・
素人のあたしにゃ区別がつきません;;
耳障りだと思ったのは あたしだけじゃないみたいだけどね。
まぁ なんにせよ。
おつかれさまですた 妹^^
なかなか上手だったぞー(笑。
マイペースに 弾けるのはすごいと思ったw
あぁいうの ついつい早くなっちゃうもんね><;;
んでもねー
なんかねー
ピアノまるっきしダメなあたしが言うのもアレだけどさー
・・・・・。
みんな 1曲が長すぎ・・・・・
途中意識飛びそうでした。。。
眠かったよぉ><。
ちぃちゃい子達は 曲 結構かぶってたし・・・
第2部が まだおもしろかったw
大人も弾いてたしw
最後のーヤツがーうひゃw ってなったw
あぁいうの すきよぉ(笑。

*

そいやぁね。
ケータイ・・・いい情報教えてもらった(*ノノ

一度 ショップに行く

以上www
見せてみたらどぉー?と。
助言いただいてしまったw
そぉですね 確かに見せるべきだw
でも。 こう。。。
たまぁになるだけだからーなんともかんともなんですね><;
たまぁに っても
2、3回に一度とかだけど。。。orz
あったかくなったら 行ってみます←←
。。。
学校の帰りとかに あったっけ?
駅前とかだったら あるのかな?
春から・・・けっこう落としてはいるけど・・・
目立った外傷はない(つもりw)だしなぁ><。
水没させた覚えも・・・・一応ナイ・・・・つもり・・・・
むーー><。
冬休みのうちに 行こうかしら(・ω・`
チャリ乗るために 着替える行動がめんどくs・・・・
寒いしね><;;
やっぱり あったかくなってからか・・・・
もしくは 学校の帰りか・・・・

なるようになるよねぇ(笑。

ノシシ

明日・・・ってか今日はー

妹のピアノの発表会らしいです。
燕尾着るって!
むふふw
発表会終わったら あたしにも燕尾着る権利がまわってきますww
SBSH0421.jpg
着れるかどうかが 怪しいところなんだけど^^;
ふふw
カッコヨイわぁw
いーなー
あたしも燕尾着たいよ!(笑。

*

そいやー
最近・・・・我がケータイ様が ご機嫌斜めです。。。
カメラが売りだったのに カメラが機能しない^^;
困った。
非常に困った。
カメラ使えなかったら ただでかいだけのケータイです。。。orz
使えないというか なんというか・・・
撮った瞬間に・・・・電源オフするww
ふざけんなーwww
いぁ 正しくは電源落ちるわけではないんだけどさ
しばらくしたら勝手につくんだけど・・・・・
なんでだろ;;
もう1年以上使ってるから、有償での修理だし><;
電話とかメールは普通にできるから おとんに言ってもムシだし^^;
あと 約1年は使わなきゃならないのに。。。
ムリっぽい雰囲気がでてきてます。。。
電池パックもー心なしか膨らんできて 気になるしー><。
ヤだなぁ^^;
壊れたらどーしょうー><。。
PCも調子悪いし!
どうしろとw
おとんに見てもらいたいんだけどなぁ・・・
見てくれないんだよなぁ・・・
自分ばっか モニタでっかいのに買い替えおって><。
ずーるーいーっ
あたしも でっかいモニタ使いたいw
1600*1200 くらいまでできるんだって・・・・いーなー
そんだけあったら 年賀状の絵も一気に見えるよね。。。w
必死で交渉してますがー絶対ムリだなー。
だから せめて!
と おとんが今まで使ってた画面をーあたしの使ってる画面の片方と・・・
交換依頼だしてみたww
コッチの画面さ あんまりキレイじゃないんだよね。。。。
むー><。

そろそろ寝ますwww

めりめり くりますまーす☆ミ

ってことでー
img072.jpg
クリスマス絵 やっとUPできますー><*
急いでスキャンして 急いで加工しました。。。
相変わらずの 色鉛筆で申し訳ない><;
お持ち帰り自由です^^
サイトに上げる際にはー
Infinity full moon へのリンク or コメントで連絡
くださったら喜びます(*ノノ
12/26 00:00 までの限定配布ですー!
それすぎても 記事は残ってるけd・・・・

*

今回の絵も 懲りずにソフトフォーカスもどき かけてみました。
不思議と わりとキレイに見える気がします。。。
気のせい?(笑。
それ以外は あんまり弄ってないです^^
コントラスを上げたくらいかな?
やっぱり 元絵が汚いとあんまりキレイにはスキャンできないのよね;;
色鉛筆のー塗りムラが・・・ひどいー(>д<。
授業中に 一気に仕上げたのは 自分でも感心してるんですけどね。。。
早くない?みたいな(笑。
まー
そんなのですが
ご自由にお持ち帰りください^^

要らないって?
そんなの知らないですw
自己満足だから いーのっ><。

めりめり くりすまーす☆ミ のいぶ!

くりすますいぶでしたねー^^
皆さんは どう過ごしはったのでしょうか?w

あたしですか?

あたしはもちろん・・・・・
家族とごはんですよ?(笑。


今日の夕食は、手巻き寿司でした。。。
正直 あたしはお寿司嫌いです。
なので 何日か前の夕食の残りのビーフシチュー食ってましたです。
そしたら おとんに・・・
なんでオマイは寿司じゃないんや^^;
と 呆れられてしまいました(笑。
いいもん おかんがおkって言ったからっ。
おいしかったですよ シチューもね^^
お寿司の具材を、おかずにたべてたんですが・・・
沢庵 けっこうおいしい(*´▽`*)
貝柱 焼いたらウマウマ(*´▽`*)
卵焼 甘くておいしー(*´▽`*)
こんな感じでした。
マグロとかサーモンとか 食える人の気がしれないです><;
ナマモノだよ? 生きてたときの状態だよ?(笑。
おいしくなさそうー><;;
ちなみに。
お刺身系の食べ物は すべて食わず嫌いです。
まずそうだもんーっ。

ぁ。
そいえば。
妹が・・・ケーキ買ったのが食いたい!
って言ってたので・・・なんかむかついたから
SBSH0420.jpg
作ってやりました。
シフォンケーキはラクでいいですねぇw
そこそこおいしいし^^
ほんとは、クリーム塗らないで・・・
八分立てくらいにしたのを 切った上からかけてちょっぴりオサレに食べたかったんだけど・・・
ムリでした(ノд<;
しかもね しかもね。
妹さぁ・・・大きいの選んだくせにさぁ・・・
残すんだよね!ふざけんなww(^ω^#
まぁ いいんです。。。
おとんは 砂糖多すぎるくらいじゃないといやな人だし
あたしとかは 少な目が好きだし
まったく味の好みの正反対な人が集まってるから
ダレかががまんしなきゃなんないからね^^;
自分で言うのもなんだけど・・・
今日の 甘すぐる;ww
生地に砂糖はそんなに入れなかったんだけど
クリームに多めに入れたら ひぃ~><; だった;w
結構甘いよ・・・くどいよ・・・

*

クリスマス画はー・・・
描いたんです 完成したんです。
取り込んでないだk・・・・・・
なのでー
明日あたり 上げれたら上げますですw
忘れなかったらいいけどっ><;w
ってことなのでー
いい加減年賀状書きますです。。。
宿題も しないとなのにねぇ^^;

なんだかんだしてたら

寝たの7時過ぎとかいいませんww
半分寝かかってたら 電話きて
寝そうになりながら電話して 寝ません! って言ったものの
その数分後には夢の国でした><;w
途中でケータイの電池切れるわ メールくるわで
おもしろかったです。
眠かったし なに話したかあんまり覚えてない・・・・・
寝かけてるときに電話とか反則ですwww
なに言い出すかわかんないよ(笑。

*

さて。
年賀状なんですけどね・・・・
CGも終わってないし・・・
手書きも2枚しか終わってない・・・・
マジごめんなさい><;
CGは早く仕上げます。
印刷用のはがき 買わなきゃね。
そいえば。
今日(明日)はくりすますいぶなのですね^^
世の中の人はウハウハする季節なの?なの?
あたしには たいして縁の無いイベントですね(笑。
クリスマスよりも 誕生日とかの方が楽しみだったりします。
年賀状とかね^^w
来たのを見るのが楽しいです><vv
ぁ この子今年はこんなのかいてるのね^^ みたいなw
年末は忙しいから嫌いです。。。
年賀状に追われなきゃならないしね。。。
それ以外はすること無いけどね。。。
とりあえず
一枚色塗り上げちゃいますです。
CGはぁ・・・休みに入ったら考えるです←
ぁ 宿題もあるのか。。。
めんどくさいねぇ(-ω-;
家庭科の宿題は 朝昼抜いた日とかにしようと思いますです。
3食分もやってられるかw
あんなめんどくさいのにww

ではーではー
そろそろ寝ますですー^^ノシ

ねーむーくーなーいー

です。
もう朝のが近い時間です。。。
お外は真っ暗だけどねーっ(笑。
冬 万歳ですw
夏はね この時間でも明るくなってくるんですよね。
困る 困る。
明るくなると 余計寝たくなくなる><。

夜は大好きです^^
楽しいし
暗いし
ひとりじゃない^^w
でも
朝はきらいです
眠いし
明るいし
動かなきゃならないし

さーーーーて
テンションおかしくなる前にーーーぃっ
寝ます^^
いつ起きれるやら(笑;

結局ね

年賀状かいてないってどーゆーことだろぉwww

明日・・・授業中にしろってことですね
わかります。



では
ねますw

あと少しなのです。。。

薔薇乙女・・・・7巻だけ揃わないーーー><。
それ以外は揃いました!
全部揃ったら読みます それまでお預けー;;w

ぁ。
それで
ハガキを買ってきましたです。
一日2枚書けばー6日で終わる~・・・・・
ムリだwww
結局 今日も1枚しか仕上がってません!
ごめん!
CGすら終わってないwwww

ってことで
明日はおでかけなので
今日は早めに寝ますです。
早くに起きて 描くぞぉぉぉぉぉ orz

古本屋ぁー!

に 行ってきました。
なんだかんだ 新品のも買ったりして
2500円分くらいかなぁ…
買ってしまいました(ノ∀`*
薔薇乙女(バーズの頃のやつ)の古本屋で大人買い計画 は失敗でした。。。
四巻からがほしかったのですが!
四巻までしか置いてなかった!;;
仕方なく四巻のみ購入…
双子が表紙だ(*´艸`)
たまらんw←←
そのほかにはー
碇シンジ育成計画 だったかなエヴァの派生本?が安かったので三巻までと
あまつきの八巻と
エアギア22巻…だったかなと
薔薇乙女の最新巻!www
なんか 結構買ったなぁ( ´ω`)
しあわせーvvvv

眠すぎて

今日は授業放棄してました。
いぁ
正しくは 無意識の内に意識飛んでましたwww
意図してない文字をたくさん書いてありました。
蚯蚓がたくさんだぁー(泣。
どの授業もすこしずつ すこしずつ 意識が飛んでました←←
んでも ノートは気合いでとりました。

ぁーー
手が冷えて 文字打ちにくいからおわり。
宿題してないや…
朝で間に合うかな?


いっか。

鬱になるってのが。

わかったよ。
あの曲 頭おかしくなりそうだよ!www
野菜ジュースに脳みそ侵されそうです・・・・・wwww
いぁ
もともとすきだよ 野菜ジュース!(笑。
らまーずPさんの曲もすきだよ!
でも
頭おかしくなりそぉだよwwww
というかねー
今週のぼからん イイ!ww
ryoさん新曲キター!www
略して初恋w かぁいいw
んでも アレですね。
ryoさんは・・・工作員が云々って聞きますよねー><;
そういうの 聞いちゃうとボカラン見てて残念だなーって思う;w
せっかくさ 曲も絵もすきなのにねぇ^^;
んでもね んでもね
あたしはメルトすきだよ!ww
初恋にはメルトほどの感動が無かったな・・・
メルトとブラックロックシューターが私的いちばんなのです。
だいすきだー!

*

そいえば
どーでもいい話なんですけどね
年賀状買い忘れたぁぁぁぁぁぁ orz
明日 部活だよね?そうだよね?
ソコでしようと思ったのにぃぃぃ><;;
明日こそ買いますです。。。
郵便局家の目の前なのに!
なんで忘れてたんだ あたし!;w
しゃーないので・・・宿題でもしょーかねぇ・・・・
漢字の持って行こう・・・・アレなら授業中でも・・・・
冬休みのー宿題がー
終わる気がしませんー><;;
英語は 答えくれるからいいんだけどー
数学とか百人一首とか したくなす;;w
いぁ 百人一首はすきなんです。
すきなんですけど。
アレって覚えるもんじゃないよね。。。
いつの間にか脳みそに記憶されるもんだよね。。。

さて。
CGの方着色しょかな・・・
背景の線画なんて あとまわしじゃぁ~><ノ

深夜ばりのテンションで。

暴れてました(ノ∀`*
もちろん 美術の時間です。
詳しくはそらたのブログ参照です。
あんまり書いたら また怒られそうだもんwww

いぁ ホントに。
かぁいすぎるよ そらたww
2時間にわたっての暴走・・・・
もちろんあたしは暴走してるつもりなんてないのですよ。
ちょっとテンション上がっただけなんですが。
ツッコミおつかれさまでしたwwww
某I氏のおにーちゃんの引き出しが気になって仕方ないです←
絶対カオスだよ!カオスwww
ってことなので
ちょくちょくあんなテンションになりますです。
おぐらりとか白玉しゃんとかに白い目で見られてました。
後ろで男子がハァハァしてました。
んでも
そんなの気にしないくらいのテンションでした。
あのハァハァしてた男子は 何がしたかったんだろ?
会話に加わりたかったのk・・・・んなわけないなw
まぁ とりあえずさ。
おにゃのこ二人は入れるらしいから、現地レポートお願いします!wwwww
とか
言ってみます。
絶対そらたに怒られるよー(笑。
今日くらいの会話内容だったら まだまだ常識の範囲だと思うです。
中学の部活のときとかはーもすこしピンクい会話だったwwww

*

さて。
今日は年賀状進んでません。
クリスマス絵は放棄しました。諦めも肝心よねー。
明日にはハガキ買ってきますです。
手書き分に逃げますwwww
逃げれてないんだけどねwww


そいえば。
テスト全部返ってきましたー^^
8教科受けまして
全部100点満点のテストで
あたしの平均が59でした(ノ∀`;
まぁ 今回は赤いの少なめでしたし(その分学年の平均も高いんですけど;;)
よかったかなーと思います。

ではでは ノシシ

年賀状と 言う名の地獄。

です。
いやぁ・・・ホントに・・・
とりあえずCGの下書き&線画は用意できましたです。
あとはー
背景部分の線画用意して、着色ですねー^^;
年賀状ってコトで。
個別に文字入れるのもダルいなーと思ったので・・・
ちょっとがんばって見てます。
あたしなりに ねw
余裕があったら、ブログ用にフリイラも新しく描きたいなー なんてね!w
いぁ ホントは。
それ以前にさ・・・
クリスマス画が・・・・・・
別にね 別にね
イラストのっけるブログじゃないからいいんだろうけどねっ
自己満足したいのですよ(ノ∀`*
がんばりますです。
CGはゲームしながらーってのがムリだし
学校でもムリなので なかなか進みません。
でっかいからイヤになるし^^;
ハガキサイズを描こうと思うと半端なくでかいです。。。
1700*1100 くらい だったかなぁ。
がんばりますですよぉ。
まだ手書きも残ってるんだもんー><;
ちなみに。
まだハガキすら買ってなかったりしますwww
木曜日までには買いますっ。
部活でするんだ~(笑。

ではではー
今日は早めに寝るですよ ノシ

フリマ行ったよーっ><v

ってことで
フリマ行ってきましたー^^
当日になって、集合時間が変わったのですが・・・
時間変えた本人が遅刻してくる始末ww
まぁ 部活だったようですから 仕方ないのでしょうがね^^;
連絡くらいいれなさい!
な わけです(笑。
で、会場までモノレールに乗ったのですよ。
一駅だけなのに200円!高いw
てわけで・・・
高校生ながら子供料金で・・・・・
乗ったとか言いませんよ!;w
決して子供っぽい格好してたわけじゃないです。
普通にパンプス履いて身長底上げしたりしてました←
んでも ぴよぴよ鳴る改札にもめげず・・・100円でモノレール乗ってましたwww
ちなみに
その後広場に入るときも中学生料金で入りましたwww
すげーケチな集団です(ノ∀`*
んで
なんだかんだでついたのは終わる2時間ほど前。
ほとんどのお店が叩き売りしてる状態でしたー^^;
タダであげるから!とかいっぱいあった(笑。
なのに 入場料は350円だったりしました^^;
でも まぁ
それ以上の収穫はあったと思います~♪
・スカート百円
・ベスト五十円
・スカート五十円
で 買いましたvv
わぁい かぁいいよー!w
朱色のチェックと、千鳥柄ですw
ベストは妹に押し付けたw
結構いい素材だったよ?
てことで 楽しかったです><v
靴とかも欲しかったけど ソレはさすがになかったですねぇ^^;
新しいパンプスがほしいです。。。
結局一年間あのパンプス履き続けてるよー!(笑。

そんな感じで遊んでました^^
SBSH0413.jpg
帰りに、太陽の塔をぱしゃり。
普段は正面からしか見て無かったので、なんだかびっくりw
後ろにも顔があったんですねー(笑。
しかもね
コイツ
すげーでかいの!w
遠くからしか見たこと無かったのでびっくりですた><。
SBSH0414.jpg
んでコレは 帰りの空^^
なんかキレイでしたーv
もうちと進んだところで」 おぐらが・・・
「ランチバイキング」をみて「ライオンキング」と言ってたとか秘密です(*ノノ
面白いこと言いすぎwww

ではではーノシ


ぁ そいえばw
情報のレポートがむつかしいです><。
うーん・・・
コレをできなきゃ 次回のテストで困るのはあたしなんだけどね^^;
2進法→10進法 がむり><;
その逆もむり><;
結局全部むり><;;

カニ食ったぁ~∩^ω^∩

久々に食べましたです。
おとんが買ってくれてました(*ノノ
うまうまー!

*

そいや
明日はふりーまーけっとに行くかもらしいです。
お天気によるんだってさ(・ω・`
時間も時間だし・・・
雨でも拗ねないよ(;ω;`

ってなわけなので
いい加減寝ますw
昨日寝たの 朝に近い・・・ってか
平日のあたしが起きる時間だったとか口が裂けても言えませんwwww
びっくりしたよぉ
気づいたらそんな時間だったんだもん^^;
んでも気合で10:30に起床・・・のつもりが
炬燵で2度寝してました^^;
いみないじゃんー><;

近親相姦(*ノノ

保健の授業が好きです。
にたにたしそうになるのは あたしだけ?w
今日も なんとか相関ってのを近親相姦と間違ったやつがいる~
ってな話を先生がしてましてですね。
やばかったです 吹きそうでした(ノ∀`*

男子とかぜんぜん反応してなかったけどさ・・・
知らないの?知らないの?ww
だって 漫画とか読んでたらよくあるネタでしょ?ww
双子とか、兄弟とか ありがちでしょ 王道でしょ?www
幼馴染とかさ だいすきだよぉ><v
ってのを 昨日の帰りにちょこっと四季波さんとお話してました。
んでも 幼馴染からの発展は期待できないんだってさぁー
なんでだよぉーorz
でも 双子はいいよねっvv
生まれる前から一緒だよ?w
すてきすぎる~っ><*
転校生とかもイイよねっ。
最近は もう なんでもかぁいいです(*ノノ
んでもねっ んでもねっ
ティエが今は一番すきよーっ(笑。
女装はやばかたw ちちがちちがww
ふとももがぁーーーっvvv
かぁいいなぁ ティエ(*ノノ
もう最近じゃぁ ロクティエが公式化しててやばいですねぇww
ティエが兄さん好きすぎるだろ!www

*

そいやぁ 数Ⅰのテストが返ってきましたw
平均は44らしくw
クラスに欠点が12人ほどいたらしいですが・・・
もちろんあたしはその一人でした(ノ∀`*
んでもね んでもね
ちゃんと二桁でしたのでーおkです。
32点だったとか絶対言いませんwww
まぁ 大して悪くないよね?
あたしの中では十分です。。。
あきらめも肝心 ってダレかが言ってたもんっ
残るは 現社、現国、英語の3教科ですっ。
どれも そこそこできたかな?と思えてるのですが・・・
どぉだろ あたしのこの感覚が当たったことありません・・・(笑。

そいや
今日も情報のレポート出されました。
んでも どっちかってーと
数学に近い範囲だからなぁ><。
10進数とか2進数とかそういうヤツです。
確か2進数を10進数・16進数に変換 だったかな?
っていうか アレなんですね
カラーコドって16進数だったんだ!
今日知りました。だから白色は#FFFFFFなんですね。理解理解w
でも 正直
あんまり意味を理解できてないです(どっちだよw)
むつかしいです。。。


さって
そろそろ寝ようかな(笑。
ほっといたら朝になっちまう!

赤の恐怖。

ってわけで
テスト明けた~なんて浮かれてたら・・・
もう返ってきました。
はーやーいー><;;

今日は4教科ほど返却され・・・
古典:64
数A:56
英文法:44
化学:70


驚いたことに 赤点がありませんでしたvv
最有力候補だった英文法が赤くない!
んでも もちろん 平均も高めでしたがね。。。orz
んでも気分が違いますね♪
赤いの取った後はおかんにどう言おうか(言い逃れようか)悩みますから(笑。
この調子で赤いの回避でしたらなぁ・・・と思いつつ
数Ⅰは確実に赤いだろう と(ノ∀`*
いっそ平均が赤かったらいいのに・・・と思いますですよ。
一桁じゃなかったら喜ぶことにします^^w

そいや
情報のレポート・・・「情報アクセシビリティについて」っての
どうかけばいいんだよ ちくしょ・・・orz
情報はなるべく点数落としたくないのです。
情報くらいだからなぁ 得意であり好きな教科(-ω-。
ってことで ゲームしつつ必死に考えてました。
あんまり進まなかったけどwww
提出することに意味があるのさ・・!
と思いながら、へぼいレポートが完成しました><。


そいえば・・・
ふと りあるぷれいやー(笑。 のプレイリストを見ていたら・・・
vocaloid.jpg
ボカロ曲の数が半端ないと知りましたw
145だってさ・・・・入れすぎじゃない?;w
なかなか全部聞き終わりませんね・・・
どおりで好きな・・・というかそのときに聴きたい曲がなかなか回ってこないわけだwww
整理しよう 整理しよう と思いつつ
なかなかできないのですよねぇ(´д`;
だって 全部すきだし(*ノノ
しかも たまに
あの曲数+志方様のアルバム何枚分かも入れてたりしたりして・・・・・
なんか カオスです><**

ぁ そいえばw
おぐらりのトコでクリスマス絵がちょろっと載ってたね~w
もうクリスマスなのか・・・と現実に引き戻されました orz
うん 年賀状も描かないとね・・・orz
今年は クリスマスにいろいろ考えてます^^w
どっちかってーと ゲーム関連ですけどね(笑。
絵は描いてる余裕が無い感じですww
描きたいのはあるんですけどねー・・・正月に回りそうですw
明らかに雰囲気違うけどwww


終わったよ!わぁいw

ってことで
終わりましたw
いろんな意味でww

そんでもって
鎖国状態だったブログもあけてみました。
また 気まぐれで鎖国するかもですがww
長い間 めんどくさいPW入力・・・ありがとでした(笑。



さて
ちょいと気分を害される出来事があったので
終わりにしますw
ノシ

なんか…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はじめてのカービィ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハニーピーが…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぐるぐるまわーる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんかね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんかねー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

よく考えたら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

むふふw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ