整理してたら・・・


いろいろ出てきちゃったww

てことで
恥さらし(*ノノ

ninngyo023.png
2006年9月20日
に かいたっぽいです。
3年前・・・中2くらいかな?

KOKA.png
2005年4月24日
コレは上のやつの更に前ww
中1頃か?
まぁ・・・はまってたものから考えて、日付は間違ってない、はず。

上の絵は多分タブ使ってる。
下のは・・・・マウスだったかな?
あんまり覚えてないやw
小学生の頃の絵も出てきたけど・・・
コレはさすがにまずいwww
一番古いと思われる絵が2004年2月17日。
今から5年も前だよ・・・
ま 言ってしまえば
そんな頃からネットに入り浸ってるってわけですね。
小5か?w
ん・・・そっか そうだよね
牧場物語にはまってた頃が あたしのネット生活の始まりだもんねw
その頃から ほぼ毎日、日記つけてるみたいです。
「プレイ日記」って言って日記つけてたのが最初かな。
そのあとサイト立ち上げては閉鎖を繰り返して・・・
今に至るw
思えばFC2に落ち着くまでも 数箇所ブログ借りたっけ^^;
今でも何箇所かはカタチとしては残ってたりするw
消せばいいんだけどさ・・・
PW忘れたんだよね・・・


そんな感じ。
実は今も サイト作りたくって、微妙にタグ打ってあったりはする。。。
でもね
内容が内容だから 続けられない気がしてね・・・
もっといろんなスキル磨いて!
サイト作りたいな^^
ってことで 現在・・・
動画(Flashムービー)を作ってみたくて お勉強してます。
うーん むつかしいなー
ホントはさ、DOGA使いたかったんだけど。
フリーウェアの方じゃ、あたしの作りたいのはできなさそうだったんだよね。
だから ってわけでもないけど
動画作ってみようとしてる。
いやぁ したいとは思ってたんだけどねー
・・・っても 材料足りないからどーにもこーにもw
それに、使い方わかんねぇし><;w
ほんと 一日は24時間じゃ足りないわ;

ノシ

塗り絵。

進めてみました。
髪の毛まで塗って挫折w

ぁー
そろそろお裁縫したいなー
白いワンピースが。イメージはでけた。
具現化できる実力ほしす。


最近どうも授業中寝てしまう。
眠くてたまらん。
ってことで
今日は早めに寝てみるテスト。。。
お金がほしいよー

ノシ

買ったよw

黒執事 買ってきました。
ちょっとまって まだ読んでないからw
バトンは読んだらする!w
今週すること多いのよね。
宿題がー
数学と英語と 出ちゃったし。
土日は宿題の山ですね ちくしょー;;



さて
英文法して 寝ます。。。
数時間抜けたせいでさ・・・・
白紙のページがあるけど 気にしちゃだめだよねwwww

たらった~♪


ってわけで こんばんわw
昨日の話しなのですが・・・
SBSH0460.jpg
調理実習しました。
今回のめにゅぅは
・ピッツァ
・グリーンサラダ
・コーヒーゼリー
この三品。
あたしは 黙々と(でもないけど)コーヒーゼリー作ってました。
正直なところ コーヒーゼリーはきらいです。
苦いんだもん。
んでも ムリして食べました。
あれさ、クリーム少なかったら絶対食べれないよ^^;
そんな感じではありましたが
ほかのはおいしかったですw
サラダのドレッシングを男子が自己流でアレンジしだしたのにはビックリしましたが
まぁ 変な味はしませんでしたし(笑。

んで 今日。
久々に体育の授業受けましたw
走ったー><;w
15分は長いですね・・・
んでも 2キロも走れませんでした^^;
わはぁ 体力なさすぎだろー><;
今冬の目標は、2000m超すことですかねw

さて
追記、ドール話です。
ちょっとネタをば 振られたものですからw
苦手な人は注意です。
坊主とかでてきますwww

→続きを読む

ネタはあるけどw

時間がないw

ってことで割愛!w





寝ます(笑。
ノシ

→続きを読む

行ってきたよ!w

ってわけで
とりあえず バトンから(笑。

罰ゲームバトン

☆ルール☆
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

はゆら

★バトンを回す人を5人決める!!!

・白玉しゃん
・そらた
・おねーちゃん
・・・3人しか浮かばないw

★上記この中で1番に知り合った方は?

んー・・・
おねーちゃん かな?w
なんだかんだで結構付き合い長くないですっけ?w

★5人のいいところを書いてください

・白玉しゃん つんでれw
・そらた 時々乙女でかぁいいw
・おねーちゃん 天然!w
あれ コレはいいところなのかな?w

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

白玉しゃんとそらたは 高校でw
おねーちゃんは まぁいろいろwww
ぁ 別にあやしいところで出会ったわけじゃないから!ww

★5人を色でたとえると

・白玉しゃん 深緑w
・そらた 銀
・おねーちゃん ピンク

★×ゲーム

白玉しゃんはーCG一枚仕上げたの見せてくださいw
そらたはー絵をくださいw
おねーちゃんは・・・・追いついてください!www

無茶すぐるって?w
そう思ったなら5日以内に^^w(笑。

さて
追記は 本日の
ぶらり!京都一人旅~myth行ったよ~ 編です。

→続きを読む

やっばw

遊びすぎた/(^O^)\

明日は8時起床です。
9時出発です。
何時に着くかなんてしらねぇw


ってことで
京都行ってきます ノ
お土産は グラスアイ だったらいいなw
16、18 すてきないろがあったら20 を購入予定。
ウィッグなんかも買いたいなー^^

でわでわ
寝るですよ ノシ

遊びにいきたひ。

某嫁さんと、思考が同じらしいはゆらです。
ってのも。
家で昼寝してたら・・・ケータイ鳴りまして・・・
(ちょうど昼休みの時間w)
眠い・・・なんて思いながら電話でたらー
おぐらりでした(ノ∀`*
って思ってたら
おぐらり、ケータイの会社が同じって理由だけで掛けてきてたみたいw
途中からそらたに電話強奪されてた(笑。

なんだかんだ短い時間だったけど
話せて楽しかったぞぃ♪
ぜひぜひ 楽しい企画を立ててくださいな^^
ってかね ごめんw
海遊館の料金ね 調べるのすっかり忘れてたwww
だから 今書いとくよっ
高校生は二千円だそうですw
高いよ ばかw
でも中学生なら900円です。。。w
こりゃ 年齢詐称するしか(≧m≦*
というか・・・
入試で休みの日って・・・いつなんだろうね・・・・
予定表見ても、三月は休みばっかりで
どれがどれだか\(^O^)/
春休みがドレなのかもわかりませんww
だって
終業式の前に1週間くらいナゾの休みが><*
まぁ
なんでもいいけどねw

*

インフルエンザ3日目ですがー
熱はもうナイです!w
ってことで・・・
myth行きます><vv
楽しみだー^^
瞳屋さん 来るからっ
何か買えたらいいなぁ^^w
18/16/14 の3つ 買えないかしらv

ノシ

黒レンジャー!w

ってことで
おぐらりから(またしても)バトンがきましたです。

【身長は?】
自称、162っ(笑。
最近縮んでるっぽい><;w

【髪型は?】
毎日変化してるけど・・・←←
平均したら肩くらいじゃない?ww

【好きな髪型は?】
家ではポニーテールが基本ですねっ
ツインテールも好きだけど にあわねぇwwwww

【目について】
ちっさい・細い
よく家族に言われるっ><b

【顔について】
細長い・・・が 一番近い表現かしらん?(笑。

【誰かににてる?】
おばーちゃんに似てるww
眼鏡かけたらそっくりだってよww

【一日で好きな時間は?】
寝るとき
朝、動き出すまでの布団の中の数分間
PCしてるとき
ゲームしてるとき
お風呂で寝てるとき←←

【自分はどんな風にみられてる?】
脳みそピンク色って言われたww
まともな人とは思われてないっぽいです^^b

【送り主の事好き?】
すきだよっww
ドッジとバスケのときは怖いからきらいだけど!(笑。
あと テスト前も目が死んでてこw・・・(ry

【送り主との出会いは?】
高校でのお友達でしねっ
出席番号近かったのがよかったね(笑。

【送り主を動物にたとえると?】
いのししか?ww

【恋してますか?】
してるように見えますか?ww
どう見てもしてないでしょう^^
2次元になら恋してますけどね><*

【その人はどんな人?】
めがねっこで・・・つんでれで・・・wwww
ぱっつん気味の髪型してまふ><vv

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
 指名されて、やりたい人はコメントを残して、やってください!!

緑⇒
桃⇒
橙(だいだい)⇒
赤⇒
青⇒
黄⇒
紺⇒
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒

めんどくさいから アンカー走りますw



ってことでー
インフルエンザ二日目の人です。
ほぼ 熱下がった!ww
土曜日まで熱でなかったらmyth行きますwwwww

さいわいー
あたしの家族間ではやってるインフルさんは
タミフル効くぽいですw
おかんも タミフル飲んだら一日で熱引いてました><b

そんな感じなのでー
インフルと言いながら ぜんぜんぴんぴんしてま(笑。

てへっ☆←←

インフルエンザになりました。
A型です。

体の節々が痛いっ

またしても、情報受けれないや…
保健もか…
復活は早くて来週です ┏〇ペコリ

今日は熱がたかいっ
さっき計って、38.9…………orz
そんでもて
変な薬もらいました。
タミフルは飲めないんだって(´・ω・`)リネンザ?かなんかってゆー
吸引式のですた。

ではでは
皆様インフルエンザにはお気をつけてっ!(・∀・)

更新遅い!

って言われたから
意地になって こんな時間に書いてみたり。
どう?
今日は早いよ?(笑。

*

さてさて
本日は実力テストでした。
まぁ 結果は・・・・
何も言うまいww
点数わかったら ネタにでもします(ノ∀`*
一桁回避だけはしたいよね。。。w
んでんでっ
気持ち的にはテスト→帰宅 したかったんですけど
何を思ってるんだか、授業がありました。
でも あたしらのクラスは美術でした。
らくらく~ww
今回から版画をするみたいです。
なんで 下絵なんぞカリカリ。
あたしは 多分 真っ黒なのになります(*´U`*)
彫るのキライなんだ・・・
だからっ
線としてはめんどくさそーーーなのになったけどっ
わりと早く終わるんじゃないかねw
ってか はよ終われw
そんな感じで 下絵描いて
まぁ それだけで授業2時間も使うはずもなくww
落書きしてましたですよ
なんかの拍子に、
「どらえもん描こうw」
ってなりまして。。。w
SBSH04561.jpg
なんとなく
ロン毛が描きたくなったので・・・・
描いて行った結果が アレでした。
ソイツ以外にも ぴかちうなんてのも描いてみたり。
SBSH04571.jpg
なかなか かぁいくない?(笑。
上にひっそり写っちゃったのは そらたのどらえもんです・・・ww
アレね!
すげーかっこいいよwwww
声かけられたら惚れちまう~~~~
なんて言ってましたw
軽トラに乗ってるぼっちゃんです・・・・wwww
しかも 軽トラはれんたかーなんだってさ(笑。
設定細かくってもーおもろいのなんのってw
横では某I氏が 半魚人描いてるし。
あたしらの机だけカオスだよ!ww
おぐらりは たこ焼きだしw


そんなネタだらけの中に一枚だけ。
ルカさん初描き(*ノノ
SBSH04581.jpg
発売が楽しみですねーw
課題曲は やっぱ IevanPolkka かね?w
ふふっ
ルカさん 発売まであと少しっ><*
どんな調教されるのか楽しみだー^^


またしてもどーでもいい話。
風邪引いた。
んでも 日曜日のmyth行く!
ってことで 薬飲んでおとなしく、早めに寝ます。。。(多分。
妹のインフルがおかんに移りました。
おかんはタミフル飲めるから、わりと元気そうw
で、今。
あたしも関節ちょっと痛いw
咳が出るw
妹と症状かぶってるwwww
このまま悪化しないことを願うばかりです(・ω・`

→続きを読む

そろそろかね。

爪が。
伸びてきたwww
冬休み前に、渋々切って・・・
そっから 放置してたんだけど。
そろそろ切らないと。
割れる割れるーw
でも
爪切り持つのがめんどくさい。
というか
爪切り持つとき爪刺さるんだ・・・
鉛筆とか持つときもそうだけど(笑。
体育でバスケもするしっ
割れる前に切っちゃお・・・・・・・・
めんどくs・・・・

*

明日は、実力テストらしいですw
しかも数Ⅰ成績に入れるとかw ちょww
ってことで
現在チャート片手にPCしてますです。
絶対意味ねぇわ(ノ∀`;
一桁取らなきゃいいかな なんて。
そいえば。
あたしの知り合いで、同学年の子が。愛知に居るのですが。
その子。
すごいの。
自分のしたいことが見えててさ
それに向かってまっすぐにがんばってるんだって。
航空何とかになりたいんだって
ぱいろっと?よく知らないけど
夏からは留学するとか><。
その子の家は すごい不思議なところでw
おかーさんからして(いい意味でw)変な人w
イラストレーターらしいんだけど、なんかほかにもいろいろしててさ
その子 妹がいるんだけど。
今 中3かな?
「自主休学」って暫く学校お休みしてたらしいんだけど
ある日生徒会にはいってたりしたりとかw
もーほんと変な家族!w
でも
そういうのすっごい憧れるっ。
自分の夢が見えてる ってこともそうだし
なにより家族が。
しあわせそうなんだもん。
皆楽しそうでさ
いぁ あたしだって楽しくないわけじゃないけどねw
家族だって言える人が居ることがしあわせなんだろうし。
ぁー
そんで なにが言いたいのって
あたしも夢がほしい!←←
なんだかんだ
あたしの周りの子 みんなしたいことあるわけですよ。
そんな中で あたしは なにしてるんだろ?
って
今日風呂入ってて思った。
高校も まぁ 成り行きで入学できて
類型も まぁ 成り行きで選択してさ
んじゃ その先はどうしたいのよ?
と なるわけですよねぇ。
なんとなく 生きてれば なんとかなると思ってたけど
現実そこまで甘くねぇし
あたしが甘えて生きてたら そのせいで妹が夢を追えなくなるかもしんないし。
ぁーーー
どうしたいんだろ あたしは。
何しても中途半端な
そんなあたしは どうすればいいんだろ
答えなんて 見つかるもんじゃないけどっ
何か 少しでも
答えに近づけないかな。
「ふつう」に憧れて「へいきん」に近づきたくて
でも 「ふつう」も「へいきん」も何も意味を成さないもので
「ふつう」や「へいきん」なんてのは ただのキレイゴトでしかなくて
この澱んだ世界の中でのちっぽけなあたしは
なにをしたくてココにいるんだろうか


悶々と風呂の中で考えてたら
・・・・いつの間にか寝てました(・ω・`
溺れそうになって起きたとかひみt・・・

ぁ。
それと
らまーずさんがすきすぎてどうしょうかw
あの人のセンスがすきですwww
ぽっぴっぽー!www

→続きを読む

むつかしい。

何がって そりゃ・・・
今日読んでた漫画のストーリがw
すっごいの。
話がね 過去いったり現在戻ったり
行ったり来たり~><;w
しかも 絵がっ
全部同じキャラに見えるという・・・orz
なんてこったw
男も女も一緒・・・;;w
んでも
なかなか面白いんです。
ついつい惹かれてしまう。
たんにあたしの好みなだけかもだけどさ・・・
早く妹、続き買ってこないかなwww

*

そいや
昨日の夜。
破れてきてた、あたしの黄色いお財布さんを・・・
やっとこさ 引退させましたです。
おばーちゃんがくれたお財布だったのでー
なんとなく気に入って使ってたのですが・・・
使い方が荒かったのか、縫い目がほつれてきまして^^;
しかも小銭入れのところがw
こりゃ ダメだw
と。
数ヶ月前から部屋に放置してたお財布さんにかえましたです。
黒くてーすきなんだけどー
ちょっとデカいのよね・・・
学校にもって行くのが不便になた;w
んでも
お財布は持ち歩いていたいしね・・・
もうちっと コンパクトなお財布ほしいなぁ。
ま 新しいの、壊れるまでは使う(つもり)だけどさw

*

んで
こっから どーでもいい話。
25日にmythあるんですよね・・・京都で(*ノノ
どうしょうか。。。
瞳屋さん、参加しはるようなので すごーーーく行きたいのです。
・・・が。
なんせ場所が京都なんですね。
まぁ 電車一本でいけるから、運賃としてはそこまで高くないんですけれども。
遠いからなぁ・・・・
それに
京都行くなら、里もいきたーいー><。
まだ 里って
一度しか行ったことないんですよね。
あたしゃは 行くたび予約しなきゃだし。
それに なにより
びみょーに遠い><。
片道1時間くらい・・・だったかな?
春雪とか連れてのおでかけにしては しんどい;w
あの時は 帰りが。
しんどくってしんどくって。
春雪と言寿背負って、混みつつある時間帯の電車に白い大きな袋抱えて乗って・・・
って コレじゃなく。
myth・・・行きたい・・・
京都。烏丸。だったかな。
電車一本で行ける・・・んだけどなー
誰か一緒にいきませんk・・・
ちろるのアイを買いたいw
服も買いたいw
買わなくてもいいからドールに癒されたーい(≧ω≦*
って
行けるだけのお金があるかしら。。。orz

はふ orz
ノシ

むふふふーん

ってことで
変なの回ってきました。

【3日以内バトン】

・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す人5人
テキトウに指名してやるっ
スルーおkですよん(笑。
・某電気さん
・某おねーちゃん
・しゅんか
・セニョリータ
うは
4人しか出てこない;w

■貴方のお名前
はゆら。
本名でもあるし、そうでもないよw

■貴方の年齢
華の10台ですぜぃ(笑。

■好きなもの
・ゲーム
・漫画読む
・睡眠時間
・一人の時間
・いろんな人と関われる時間。

■今現在恋人は?
居ないw
すきな人はいぱいおるよ(´ω`*
かぁいいこみんなすきw

■好きなタイプ
かぁいいこh(ry
あたしを見つけてくれたらそれだけでじゅうぶんなつくよ(笑。

■嫌いなタイプ
かぁいくない(ry
自己中で酔っ払いだと苦手w
(↑どこぞのおとんとかぶるww)
あと チャラチャラしてるのもダメね。。。

■好きな漫画
・らぶれす
・あまつき
・薔薇乙女
・疾風迅雷・・・
基本少年~青年向けがすき。
ピンクい本は挙げだすと怒られるから省略。
ろくさんのBL本はだいすきですvv
薄い本もだいすき!ww

■好きな音楽
・志方様。
この方はネ申ですb
・ボカロ
調教によって すごい変わる。
それが魅力(*ノノ
あとは・・・
・霜月さん
・みとせさん
・eufoniusさん
この辺かな?
ネリコに携わってる人は大抵好きです><*
石橋さんはダメだったけど^^;

■好きなブランド
ぶらんど・・・・
見るだけなら、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとかね。
すっごいかぁいいよw
あとは
ブラックレーベルがすき。
かぁいいw

■回す人を色にしたら?
・某電気さん→緑?
・某おねーちゃん→薄ぴんく。
・しゅんか→ショッキングピンク(ケータイの色だとか秘密ね。
・セニョリータ→ショッキンg(ry
明らかにピンクが多いのは何ででしょう(´ω`;

■罰ゲーム
某電気さんと某おねーちゃんは・・・・
なんもナシでいいや←←
しゅんかとセニョリータは・・・
ココ見てる気がしないからなんもn(ry

*

さて
いい加減寝ますw
久々にお話しすると。
楽しかったです^^
お仕事お忙しいようですがっ
またお話しませう!w(私信/笑。

ノシシ

なんだかんだ

お休み二日目です(笑。
たいしてだるくもないです←←
がっ
朝からリバースしたら…
おかんが 休んでもいいよ?とw
えぇ
もちろん休みました。
インフルエンザな妹と 二人してお休みです(ノ∀`;

んでも
あいかわらず
整腸剤の効き目に疑問を感じまs…
まぁ いいけどさぁ(´`
朝晩は弱ってますが、基本。
昼間は元気です(笑。
元気っても 何もする気にならないから結局は寝て一日が終わるんだけど。
寝転がってても、座ってても 腹が苦しいときは苦しいし(笑。
それなら いっそ寝てしまえーとww
まったくっ。
風邪なら風邪で
熱でもでりゃぁいいものを^^;
中途半端にだるいもんですから なんだかなーって感じですよね。
別に学校行けなくもないんだけど。
電車がね!ww

*

そんな感じで…
まったり四連休です(ノ∀`*
何個か授業抜けてるけど そんなのシラネw
月曜日から……
行けたらいいなぁ と……
思いつつ……
行きたくないと 思うあたしも居たりして。

さて
そろそろ寝よ。。。

まぁ なんだ。

結局、病院行きまして。
ってのも
妹が、早退してきましてですね。
オマイも一緒にいくぞ と そんなノリで…
んでまぁ
診てもらいまして。
風邪ではなくー
ストレスからくる感じのなんだかんだで
胃が弱ってますねwとな(笑。
たいしたことないんのですがー
まぁ あれです
食べたものが下におりない=上に戻ってくる と。
結局。
整腸剤やらなんやら頂いて帰宅しますた(ノ∀`*

どーでもいい話。
妹はA型のインフルエンザでした(・∀・)
あたしも熱が出たりしたら…
インフルエンザの可能性が高くなるっと…
今の所は、熱なんてまったくない!ので
明日は学校行くみたいですb
持久走でちなないことを祈ります∩^ω^∩
ってか ご飯食べて、薬飲んだけど…
まだ消化されてない気がするのはなんででしょ?(笑。
ぉぇ…一日寝てたせいもあり、動くのがだるいですねっ。
明日が心配だ/(^o^)\

さて。
今日は一日寝てたので
なにもしてません(笑。
ちょこっとPC触ったけど、だるかったのですぐやめますた(ノ∀`;
起きてた時間のが短いのでは?
ってくらい寝て 寝て 寝て…
腹減らないけどご飯は食べなきゃだしで
なんだかなーって感じですた(・∀・)

そろそろ寝よ ノシ

/(^o^)\

学校おやすみします(ノ∀`;

まじ

きもちわりぃぃぃぃぃぃぃ…orz
こんな風邪は久しぶりです(・ω・`
小学生以来だよ。。。

昨日は夕飯、ほとんどりばーす←←
今日は朝食、りばーすしそぉ←←

口の中が酸っぱいのは仕様ですね、わかります!
熱はないからぱっと見元気です(・ω・´
んでも
今病院行ったら…そこでインフルエンザ拾ってくる予感が!(笑。

今日は 自宅でまったり寝ときますvv

なんだかすごく

重いのですが^^;
なんでだ?
あたしだけ??

*

今日・・・・
ふと 志方様の公式見ましたら・・・

初回限定盤の仕様について
初回限定盤には以下の特典が付きます。
【金箔押しスリーブケース付き】
【着うた(R)無料DL用アクセスカード封入】
初回盤と通常盤の価格は同じです。
初回盤は数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。
※初回盤をご希望される方は、1月上旬の
  早い段階でのご予約をお勧め致します。
  ですが、各ショップにより在庫状況は異なり
  ますので、確実に初回盤をお求めになりた
  い方は、ご予約の際にショップ宛てに在庫
  状況をお問合せ下さいませ。

とのことで・・・wwww
買うつもりなかったんですけどっ
ついついっ
予約しちゃった~(ノ∀`*

収録内容
●謳う丘(ALBUM ver.) 
●うみねこのなく頃に(イタリア語ver.)
●Amnesia 他 
全17曲収録予定

らしいですし・・・w
んもぅ
2月がたのしみーっ///

今作3rdアルバムで は”地球交響曲(ガイア・シンフォニー)”をテーマに、集大成的な位置付けのアル バム。4曲×4要素(「地」「水」「火」「風」)+全体テーマソング1曲

うみねこはまぁ ミニアルバム出してるからいいとしても・・・
Amnesia キタコレ!ww
やばいーvv
こわい童謡 の主題歌でしたよね?w
むはー///
アレねすごいいい曲です。
ロング楽しみー><*
謳う丘は、今回もすごいんだろうなぁw
ショートverでもすごいもんねっ///
あれはじめて聞いたとき鳥肌立ったもんww
ネリコ2はクオリティネ申でしたねw
ヒュムノス語きれいすぎて ハァハァ
ぺぺんのうたも かぁいすぎて どーしょう///
志方様の声すきだなぁ もう!w
ってことで
2月が楽しみよーーー><vvv

*

っていうかっ!
じょいさうんど入ってるカラオケに行きたいですっ
ボカロ ボカロ!w
メルト歌いたいよぉ 召使も娘も2/1から配信だとか^^
春休みにでもっ 誰か連れてってwww
メルトダウン配信されないかしらw
あのリンは、すごい調教よねぇ。
ぁ・・・・
いい加減数Aの宿題しないと・・・
明後日提出やんwww
明日は ひぃひぃ言うオチですね。
わかります。

そいや
アクセス解析。
見てたらすごく面白いですねーw
いろんなトコから見てはるのな と。
思ったり思わなかったり。。。w

はぃはぃ もう お休み終わり?

3連休・・・
めずらしく遊びに出かけたりしたもので・・・
感覚としてはまだまだ土曜日です(ノ∀`*
もう一日休みたいw
とかいいながら
昨日の就寝時間:8時
いぁ ちょっと語弊が・・・・
今日の就寝時間 ですかね(笑。
気づいたら朝でした。
最近こういうの多いや・・・
まぁ ほら
朝帰りとかじゃないから!ww
朝就寝ですから!w
そんでもって起床は昼です(ノ∀`;
やばす 昼夜逆転生活が抜けません・・・orz
コレで朝起きれなくなったら末期だな と
思ったり思わなかったり。。。

*

そんな感じで 一日日光にあたらなかった人です。
あぁ そろそろ水撒きにいかないと。
葉っぱ枯れたら怒られるっ
んでも ね。
冬は水冷たいから;;
ホース触りたくない・・・し
夏ほどみずやらなくても・・?みたいに思って^^;
ついついさぼっちまう><。。

さて
そろそろ寝るます。
お昼寝したから 眠くないんですけどっ!ww
今年度最後のテストまであと1ヶ月。。。
進級できないなんてことにはならなかったらいいな!w
なんて
年間予定表を見て思いました(´д`;

そいや おかんに後期中間の結果見せてないや・・・・
赤字で刻まれた成績表 見たらぜったい怒られる!www

にゃー!

~ にゃバトン ~

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

ってことで
バトンもらいますたですにゃ
今日の日記は猫仕様でお届けしますにゃ。

*

今日はー宣言どおり お友達の買い物に付き合ってましたにゃ
正直めんどくさかったですにゃ
とかいいながらも
2件ほどハジゴしましたにゃ><。
にゃんでも
カンガルーのきぐるみがほしい とかで。。。
いぁいぁ お店になかったじゃん!w
って感じにゃのですが・・・
まぁ まぁ・・・・
そこそこ楽しかったですし よかったとしますかにゃ

そいやぁ
やっぱ こーこーせー ってにゃると
同学年でも妊娠しただの退学しただの・・・
みんにゃ・・・・にゃにがしたいんだか^^;
ちゅーで止めときにゃさい! って言いたいですにゃ(・ω・`
彼氏ほしーーって
言ってるあいだはかぁいいのににゃ・・・
退学は まだイイにしても
妊娠はね! ダメだと思うにゃっ!

うにゃー!


【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


[HN] はゆら
[性別] おにゃのこ
[年齢] 16になった ばっかり(笑。
[血液型] びぃがた
[星座] めぇ~
[身長] 自称162・・・・
[職業] 学生。
[趣味] らくがき、PC、げーむ

[特技] 昼夜逆転した生活
[性格] 脳みそ腐りかけてる(性格じゃないw

[座右の銘] お前のものは俺のもの!w
[兄弟] 妹が二人ほどいるっぽいですよ(笑。
[ペット] 犬、リス*2、金魚*5

[髪形] んーくるくるしてるから 毎日長さ違うw
[髪の色] 染めてないw自然な色ー
[化粧] したことないw する気もない・・・

[服の系統] 黒が多いーというか 黒ばっかw

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 黒タイに黒いすかぁと履いて、上はベージュのタートルネックで黒いパンプス履いてた!
 
[好きな食べ物] 最近は、あんまりナイなぁ(・ω・`
[好きな飲み物] 麦茶は必須ですよね!w
[好きな色] 黒 白 べーじゅ
[好きなタイプ] 背が高い人、声かぁいい人になつきやすいみたぃ。
[好きな本] 漫画おんりー!w
[好きな雑誌] ニュータイプとか好きだよ?w
[好きなゲーム] 今は脳トレとかしてるw
[好きな風景] 空とか水とかスキですv

[マイブーム] ボカロw
[最近のお勧め] 暴走Pさん、志方さまの曲。
[最近楽しかったこと] すかいぷたのしぃw
[最近失敗したこと] そりゃ・・・・・・たくさん orz
[最近泣いたこと] んーーー泣いてない気がするけどなぁ。
[最近嬉しかったこと] たくさん^^w
[最近始めてみたいこと] グラスアイ作ってみたいw
[最近買ったもの] ・・・カラオケ行ったくらい?
[最近欲しいもの] 時間・まにー

[行きたい場所] 今は里に行きたいw
[地元の名産品] たこ焼きかな? 一応地元大阪だしっ

[フェチ] 鎖骨ヤバス、かぁいい声ヤバス、薄い人もヤバスw
[SorM] Mではないことは確かですw
[昨日見た夢] 見てるだろうけど記憶に残ってないw
[休日の過ごし方] 自室にひきこもりぃ
[明日の予定] お友達のお買い物付き添いっ
[理想の生活] 好きなだけ寝る。。。
[よくする妄想] 妄想の中身は聞かないが吉ww
[至福の時] お風呂に入った瞬間のあの熱くて痛い感覚。なんかすき。
[コスプレするなら] セーラー服だからです←結論。
[自分の原点] 「はゆら」が生まれたこと かね?(笑。
[お疲れさまでした] 長かったよ ばか!ww


ってことで
カラオケ行ってきた人です。
のどがーーw
退室するころには声枯れてましたです。。。
帰りに ゲーセン行ってぷりくら撮って、友達がぽぷしてるの見て
マックでお話してたら UFOキャッチャーの無料券もらったからそれ使ってして
なんだかんだふらふらしてたら
帰宅したの7時前。
どうも最近 いろいろ食いすぎてしまうw
ご飯食べた後に ちょこっと・・・・いろいろ・・・・(笑;
そんでもって 胃が痛くなるオチですねっ
なんで学習できないんだか^^;
毎晩 食べ過ぎる→胃が痛い→コタツでZzzz
という すばらしい悪循環><;w
だから夜寝れないんだよなぁ。。。orz
3時くらいまで寝れずにうだうだしてる日々です(・ω・`
平日しんどぃ(笑。


ノシシ

うひぃ・・・

咽喉がきもい人です・・・・
ごろごろするよぉ orz
ってことで はよ治れ!と風邪薬飲みましたです(・ω・`
何で予定入ったときに限って体調崩すかね><;w
まぁ
まだ 熱出たわけでもないし
関節も痛くないし
鼻水も出ないし
咽喉がごろごろするだけで 済みそう(笑。

*

ってことで
本日は早めにブログ書いてる人です。
とか 言って放置してたら
いつもと大差ない時間です。
というか
この数時間で
確実に 風邪悪化してるんですが・・・orz
声が出ません・・・
カラオケとか論外なんですけどwww
いぁ 熱がなかったら行くけどねっ><。
死にそうな声だったらごめんなしゃい orz

そいや
今日。
約1km 走りましたです。
7分ほどかかりまして 余裕でビリw
うはww
先生にもあきれられてました・・・(笑。
気にしないけどねっ><*

ニーハイと喧嘩する日々。

いぁ。
なんかさぁ
寒いから 最近。
ニーハイ履いて学校行くわけですね。
まぁ あたしは電車通学なので 駅から学校までとか家から駅までとか
歩かなきゃならないわけですよ。
んで。
まぁ ニーハイさん
結構履いてるもんですから そこそこのびてきたわけですね。
うん・・・・・
歩いてたらさ・・・・・
すっごい勢いでずれてくるんですけど・・・・!www
帰りなんかもう ルーズソックスかよ! な勢いでずれてくるもんですから
きぃぃぃ!ww
って なってました。。。
だからって ソックタッチなんかには頼りたくないんです(笑。
糊でしょ・・・?w
あんなの足に塗れるかぃ!w
と(笑。
中学のころ ソックタッチ忘れたーって言って
普通の糊で靴下とめてる子がいて・・・いぁ アレにはビックリしました。
(あたしが 普通の糊で貼っちゃえw って言ったんだけど・・・)
気持ち悪くないのかな?w

ぁ。
そいや。
今日からがっこ始まりました。
課題考査ですた。
ちんだw
英語がーひどかったですねぇー
まぁ 気にしないけどw
それよりも 嫁が来ないーとご乱心だったそらたのが気になります(笑。
ウィスキーボンボンで酔うんだって!w
かぁいいなぁ(´ω`*
とか言うあたしは ウィスキーボンボン 一口目でおぇ・・・・っと・・・・
おいしくないよね アレ。
洋酒入りのケーキとかも ダメです。。。
あの微妙な味が むーりー><;
パウンドケーキとかさ 洋酒が 洋酒が・・・orz
お高いお菓子は お酒入ってるからダメですね ・x・
というか なんでお菓子にお酒を入れようと思うのかが・・・・・
チョコで思い出したけど。
今年のバレンタイン・・・なに作ろう?
あえてのホワイトチョコを使いたいな・・・・wwww
あとですっごい怒られそうだけd・・・w
去年は なんだったかな まどれーぬ?
その前は くっきー?
むーーー
今年は どうしましょかね
って 今年は14日土曜日かw
みんなおいしいお菓子くれるのかなぁ・・・・ほしぃなぁ・・・・w

ぁ・・・・
どーでもいい話
今週末?とにかく土曜日に
久々に薩摩芋色のあの子(笑。 と遊べるっぽいですw
ドタキャンの神だけど。。。
まぁ 土曜日逃したら暫く会えないかもだもんね><。
遊びたいです 久々にーカラオケだってー^^w
お金がさ 気づいたらもうお札ないんですけど・・・
500円玉すらないんですけど・・・・
どぉしろと・・・・
今月まだあと1週間残ってるのに orz
ひぃ
しかも日曜日も遊びにいくっぽいです
というか 買い物に付き合うことになった・・・
めんどくs・・・・ww
まぁ 久々に会える子だから いいけどさぁー(笑。
日曜日も土曜日も
どう考えても おーるないとしてそうなんですけど・・・
遅刻しないようにだけ・・・・がんばる・・・・

大阪帰還w

しましたー
遠かった 運転お疲れ様です おかんw
あたしはほとんど寝てました・・・
だって 眠いじゃんっ

*

ってことで
明日から学校ですね
課題考査ですね
 な く な れ ば い い の に w 
課題終わってませんです。
数学がー家庭科がー
残ってるー><。。
家庭科は めんどくさいので
朝昼抜いた日の栄養何とかをしょうかと。。。
目論んでおりますです。
今度の土日のどっちかは 朝昼抜いてやるー

さて
静岡で 漫画買いました。
正しくは買ってもらいました・・・w
薔薇乙女7巻と あとはなんか束になって10冊300円くらいだったやつ。
んでねその。
束で売ってたほうなんだけど・・・・
5冊は ゼロサムコミックで 続き物で なかなかおもしろそーだったんですがっ
残り5冊が・・・なんちゅーか・・・
2冊が 明らかに男性向けの本で(もちろんヤっちゃってる。)
1冊が ガンダムの派生本かな? よぉわからんくって
2冊が短編集。。。
むーー><。
アタリのような ハズレのような。
相変わらず妹の買った束には BLっぽい内容かな?って思われる漫画がww
くそぉ
なんであたしの方は 男性向けなんだよーw
なんだか悔しかったです(・ω・。
妹見せてくれないしっ><;w
しかも その更にしたの妹なんか・・・
少コミ・・かな?
の ちょっと危ない内容の本買ってるーーーwwww
ちょ オマww
って思った。
言わなかったけどね。
まぁ さらっと読んだけど ちゅー止まりだもん
まだ だいじょぶ(笑。
あの古本屋は ホント安くって おもしろいですねぇ
まぁ 本のキレイさは 値段相応って感じだけど;w

ではでは ノシシ

むふ(*´艸`)

久々に、納得いくお買い物したw
正しく言うと 買ってもろたんだけど。

靴を手にいれますた。
気に入ったーww
かぁいいのでしw
今までのと 大差ないと言えばそぉなんだけど(笑;

そいえばさ…
明日で冬休み終わるらしいですね(ノ∀`;
宿題が………
数学がまるまる残ってますが。
何か?
家庭科もしてないし;w
明日の夜には大阪帰還しますし。。。
むーーー><。。
絶対宿題終わらんわぁ;;
最初の授業提出
ってのから終わらせてます。

木曜日 部活あるのかな?
お弁当いる??
持っていくの めんどくせー;;
金曜日には もう授業6時間あるのかな?
だるいなぁ><。

そいやぁ。
静岡来たのに一度も富士山見てません orz
見たいなぁ 富士山。

二日ほど。

20090105143259
お出かけします。
冬休み終わるまでには、戻ってきますw
宿題終わってないけど
そんなのきにしない。。。(´A`)
ってのは嘘で。
きっちり持って行きます。
宿題…
せっかくのお出かけなのにー><。

ってことで。
新しく数カ月前に買った、ぴんくの靴を…
初めて履きます………(笑。
履く機会がなかなかないのですよねっ。
まぁ
外に出ることが少ないってのもあるけど。。。

んでは
ばーちゃんち行ってきます^^
富士山見れるかなーw

ぁぁ
きれいな脚がほしいなっ!(●´艸`)

はっぴーばーすでぃ 春雪vv

ってことで。
日にち変わっちゃいましたが
1月4日は・・・
春雪のお迎え記念日=お誕生日なのです^^

特別なことはしてあげられない
そんなオーナーだけど
どうかコレからも。
春雪はあたしの家族でいてください><*
だいすきだよ。

img 3443

今。
あたしの家族は3人います。
みんなみんなだいすきです(ノ∀`*
左から
言寿(MSD甘夢椿)
春雪(SD少女くん/自前メイク)
ちろる(幼SDくん)
言寿は なんというか。
普段構ってあげれてない気がするんだよね。。。
img 3445
ごめんよぉぉぉぉ><。。。
でも。
3人それぞれ かぁいいところあるですw
だいすきですw
ちろるは春雪の妹です。
言寿には 一応 双子のおにーちゃんが・・・・
いるつもりなんだけど・・・・
なかなかお迎えできない・・・
シュルツほしい 教室行けないけど><。
教室A系の造形・・・
あこがれるなぁ・・・・
16番とか 旧28番とか。
個人的にはさぁ
くんヘッドって ちょっとミシェルに似てる・・・
って思ってるんですが・・・どぉなんだろ?w
ミシェルは小顔らしいですねぇ><*
いいなぁ オープンマウスあこがれるーっ

というか。
お迎え2周年なんです。
そろそろ黄変が・・・orz
心なしか ちろるよりも春雪は黄色い・・・
悲しいなぁ そろそろメンテしろってコトよねぇ。
つるつるぴかぴかだった春雪・・・・
なつかしーぃ!w

ぁーもうっ

今日は寝る。
もーやだ。
なんでこぉなるかね。
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
遠くにいきたいな。
大きくなりたいな。
ちっぽけなあたしは
ただ
悔しさを堪えることしかできないから。
どれだけ大きくなっても
変わらないものはたくさんあるけど。
それでも
少しでもいいから
大きくなりたい。
一人で歩けるくらいに。
まだまだ小さなあたしは
歩かせてもらってるから。
わかってるょ
わかってる。
わかってるんだけど。
ね。
あたしだって
少しくらい認めてもらえないかな?
まだまだ
ちっぽけで
一人で歩けやしないけど
あたしにはあたしなりの
思考も行動もあるもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

起きてても、なにもないから。。。
したいこと。
たくさんあったのに。
そのために今日の分の宿題終わらせたのに。
こども
ってだけで
できないことたくさんあるね。
まぁ 逆に
許されることもたくさんあるけどさ。

さて。
絡まれる前に寝ます。
おやすみなさい。

たばこは口で吸いましょう。

いぁ
あたしは吸ってないよ
ほんとだよw
無口で吸うのはダメみたいです。
めっさ鼻痛いって!
たばこ吸う方は注意でし><b

*

さて
昨日の話しなのですが
初詣行ってきました^^
んで
なにって。
御神籤。
引いたんですがーうん。
良くもなく 悪くもなくw
小吉ですた(´ω`*
妹とまったく同じ番号引いたとかそういうのは秘密・x・
まぁ んでさぁ
恋愛の欄がね・・・・
『周囲の理解が必要』
って・・・・・(笑。
ちょ 神様(ほとけさま?)はあたしが何をすると思いはったんだかw
帰宅してもう一度読み直して・・・ぶはww とw
なんだか面白い一年になれそうです><*
ただね。
学問がね
『自己を信じ勉学をせよ』
とな。。。
むーーー><。
ようは 勉強シレww ってことでしょ??
うひぃー;;

そんな感じに
びみょーに面白い御神籤ですた^^w
思うがままに行動するのがいい・・・みたい?(笑。

むぅ。

ケイタイの中身って 親が見れなきゃだめなのか?
そういわれたら 肌身離さず持ち歩くぞ??
今まで。
いわゆるおーとろっく掛けてたんですけれどもね。
だって
見られたくないじゃんw
ウチのおとんの事だからさ 絶対メールとか見るよ・・・
ってのもあったし
妹がイタズラするからってことでかけてたんだけど・・・・・
むーーー><;;
ケータイの中身とかさ 暗証番号とか
親が知る必要あるのか??
大事な事はすぐ消せって言われたけど
それじゃぁ 意味ないじゃん^^;
大事だから残すわけだし
見られたくないから隠すわけだし。
ぁーもう
気分悪い。
コレだから 酔っ払いはすきじゃないのよー><。。。
明日になったら 気が変わるかしら?
なんて思いつつ
暗証番号妹にばれたから変更っと。。。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ