かぁいいなーーーっヾ(*´∀`*)ノ

ってわけで こんにちわ
はゆらですぉ\(^o^)/

宿題?
そんなのシラネ。
英語のプリントしょうと思ったのですが。
むつかしいw
いきなり解らんw(ただの並べ替えです・・・)

とりあえず
数学と英文法のステップアップのは答え写すことにしておいて
プリント類はしないとねー^^;
誰か答えぷりーず!

*

さてさて
本日はお天気がすてきでしたので
珍しくカメラなんかだしてきたりして うはうはしてました。
先日お誕生日を迎えた言寿を中心に、ちろるもおまけで撮影^^
二人とも服が見せれるようなもんじゃないので・・・(´-ω-`
アップだけです。
枚数もそんなに撮れなかった。
もっとセンスがほしい・・・
img 002

img 062
ちろるは、追視がすごいです///
めっさ かぁいいw
言寿は甘夢だし アイの色ほとんど見えませんね><;
でも いつかは変えます。
一応買ってあるのよ~(笑。
ただ グルーガンとるのがめんどくs・・・・ ってことでデフォルトのままなのです(ノ∀`w

というかっ
二人ともウィッグの髪質がなんともいえないごわごわで・・・
春雪のは お値段の割には上質だったかと!思うますっ
抜け毛がひどいけどねー^^;
いつかリケさんのウィッグがほしいです・・・
さらさらストレートの薄青・・・
ふわふわワッフルの薄桃・・・
あぁぁぁぁ かぁいいなーーっ
でも 薄青は期間限定だったのかな?最近みかけないや・・・
さらさら ふわふわ
手触りのよいウィッグがほしい。
ボークス製のは さすが! というかなんというか。
手触り抜群ですw
ただ・・・くんデフォウィッグは 髪の毛の量がw おおすぐるwww
なので ちろるのはデフォウィッグあけてなかったりします。
もったいないじゃん、なんか。
次のドルパは5月っ
東京だから 参加は不可能だけど
アフター行きたいなぁ と思えるものがでないかな^^*
楽しみです わくわく♪

でぁ
今日はこのあたりでっ
|д・)ノシ

ってかっ
新しくなったマウスさんなのですが。
ものすごーーーく ウマがあいません むきー><
あたしゃ1回しか押してないつもりなのに ダブルクリックしてくれます。
ありがとうございます 全然うれしくない。。。
四角ポイから ちょこっと手もだるい。 むきー><
元のマウスに戻そうか 思案中。
でもなぁ せっかく新しいの買ってもらったのにねー^^;

有効だってば、ばかっ

こんちゃぁヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよっ

とりあえず 頂いたバトン・・・
2つもよこすとかいじめですかっ と思いながら 消化・・・

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
あたしにイラスト一枚かきなさい!w
ボカロでオネガイシマス^^^^^^^
 
☆誰に渡すか10人決めてください
・白玉しゃん
・そらた
・四季波さん
・るいかさん
・セニョリータさん←←
・しゅんかさん
・某I氏

10人もリア友いないぉ・・・。゚( ´pωq`。)゚。
7人で勘弁!w
見てるかどうかもあやしいひとばっかりd・・・

★10人との共通点は?

・白玉しゃん ボカロすき。兄さんもすきだぉ!w
・そらた 白玉しゃんかぁいいよね。。。w
・四季波さん 志方さまぁぁぁぁぁぁぁ!
・るいかさん 日本橋ぃぃぃぃwww
・セニョリータ←← 萌え語りできまふ たぶん。
・しゅんか 家近いぉヾ(*´∀`*)ノ
・某I氏 もっとボカロにはまるんd・・・・

★10人のいいところは?

・白玉しゃん (名前は)白いのに(中身は)黒い・・・
・そらた 嫁に一途ですねっ わかります。
・四季波さん まわりに気を配ってる^^ えらいw
・るいかさん マイペースじゃね?w
・セニョリータ←← 元気だねぇ・・・ww
・しゅんか 変な人ですね、とっても。
・某I氏 半魚人ですね、わかります。

★10人との出会いは?

・白玉しゃん 高校でクラス一緒だったw
・そらた 白玉しゃんと同じ^^
・四季波さん 漫研つながりっb
・るいかさん 一瞬だけクラス一緒だったぉ・・・・w
・セニョリータ←← 中学の時クラス一緒だったんだよね。なんで仲良くなれたの?w
・しゅんか 小学校から・・・常に一緒に登下校してたきがする。
・某I氏 出席番号が近かっただけです。うん。

★この10人と今後どーしていきたい?

・白玉しゃん ウチを片付けに来てくだs・・・
・そらた いつか家を見つけてみせます!(笑。
・四季波さん 志方様をすきなままでいましょうヾ(*´∀`*)ノ
・るいかさん もっとHP更新しやがれw
・セニョリータ←← ちょこぱしたいぉ(´・ω・`
・しゅんか 今のままの距離が気楽でいいかな^^
・某I氏 海にかえりなさい!ww

★10人は自分のことどう思ってる?

どー思ってる?
AHOですか、そうですか。

★10人と喧嘩したことある?

喧嘩はしんどいし 疲れるし
したくないし したこともないw

★10人は一生の友達?

そうだったらいいけどなぁ^^

★好きな物(人)は?

PCが好きな人であり物ですが。
何か。

★送り手の好きな物(人)は?

ボカロしかないしょ^^

★送り手と出会うきっかけは?

高校でクラス一緒だったんだ!
教科書販売の時点で、出会ってたらしいけどww

★送り手とずっと身内でいたい?

身内?w どーゆー意味だかわからんけど
仲良くしててほしいね^^
今のうちにサインもらっとくかwww

★送り手のいいところは?

元気・ボカロ関連の情報が早い・(いい意味で)うるさいw

★送り手のダメなところは?

猪突猛進
バスケとかのとき 顔が怖すぎます。
もっとオチツケw

★送り手の第一印象は?

黒い・・・w

★今の印象は?

最近かぁいいじゃないか・・・w

★自分の本名を変えるならどんな名前?

意外と気に入ってるからこのままでいいかな^^
ぁ でも苗字だけ変えてみたいかも。
もうちっと画数の多い漢字にしたす。。。

★1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?

メンツによるけど 基本一人が好きかも。

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

名前なんてどうでもいいから 違う性別を楽しみたいw
ってか 今のこの記憶とか意識とか全部持ったまま
オトコに転生してみたい。永遠の夢ですね。

★あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)

志方様いいよ 志方様^^
布教活動ひとりでしてますwww

★これだけは手放せないという愛用品は?

ぱさこん様は手放せません。
いぁ うん ネット止まってたら考えるけd・・・

★あなたの好きなキャラに共通することは?

オトコキャラは・・・ひねくれてるのが多いかなw
おにゃのこは・・・髪の毛長くてつんでれとか かぁいーw

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?

いまはカオスじゃないのぜw
PCはーなんかシンプルに青いの^^ なんちゃってマック目指してます。
けーたいも今はシンプルに。時間ごとにちょとずつ柄が変わるます^^

★このバトン回してくれた人はどんな人?

どんな人て・・・
あたしの過去記事とか 本人のブログみたら一発でわかるだしょw


とりあえず
1つ消化。
続いてもひとつ^^

■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す

・白玉しゃん
・そらた
・四季波さん
・るいかさん
・セニョリータさん←←
・しゅんかさん
・某I氏

▼お名前は?

はゆら。
由来とかとくにないですよw

▼おいくつですか?

気持ちは18歳以上ですが 実年齢は16らしぃです。

▼ご職業は?

高校生で 現在バイト中。

▼ご趣味は?

ネット徘徊する
ゲームする
音楽聞く
・・・ちなみに 上の3つは同時進行できます(笑。

▼好きな異性のタイプは?

一緒に居たいと思えたら それでいいんじゃね?

▼資格はありますか?

ひきこもr・・・ウソです なにもないです。

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物

基本あまいものはすきヾ(*´∀`*)ノ
辛い・苦い・しょっぱすぎ・すっぱい このへんきらい。

▼好きな人はいますか?

春雪と言寿とちろるは恋人同然ですが。なにか。

▼好きな人へ一言

だいすきだー!w

▼送り主の名前は?

おぐらり。

▼送り主の第一印象は?

黒い・・・・・w

▼送り主に一回やらせてみたいこと

ボカロについて思うことを原稿用紙3枚分かきなさい!w

▼送り主を動物に例えると

・・・・いのししぽいですよね、わかってください。

▼送り主の良いところ

ボカロ情報くれる
元気・明るい

▼送り主の悪い所

テスト前一夜漬けはいいけど・・・顔死んでるぞ?w

▼送り主が捨て犬だったら拾う?

これ以上動物は増やしたくありません!w
よって ほうt・・・・

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと

おぐらりだー!w

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

遠くから見守ります。

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ぇ ボカロでしょ?

▼次に廻す10人を簡単に紹介

・白玉しゃん かぁいいぉヾ(*´∀`*)ノ
・そらた ぽぷすきですねw
・四季波さん 志方さまはネ申ですよね
・るいかさん 何故そんなに頭にピンをつけれるのでしょうか・・・
・セニョリータ←← 脳みそピンクですね、わかります
・しゅんか アホの塊だと思います。いぁ 悪い意味ではないよw
・某I氏 半魚人です。かゆいです。 まったくーw

▼最後に何か一言

おぐらり!
バトン回しすぎじゃ ばかww




こんな感じでいいでしょうか。
つかれたぉ・・・(´-ω-`

ってかね。
マウス新しくなった!
違和感がありすぐるwwww
20090330135204

なんでも 横スクロールができるんだって。
何に使うの??w
新しいのは白いほうです。
黒いのは今まで使ってたやつ。 一年以上使ってる気がする・・・
持ちやすくて すきだったんだけどなぁ\(^o^)/
せっかくだから、と 新しいのをつかってみるテスト。

|д・)ノシ

トレーニング三日目?

かな?
わかんないけど とりあえず。
今日はドリンカーしたっ(`・ω・´)
大分慣れてきました。
零れなくなった。。・゜・(ノД`)・゜・。
それを約二時間して…
最後、30分ほど カウンターしました。


めっさ 緊張したぁぁぁぁぁぁ(゜∀。)


一人お客様怒らせちゃうしで
マネージャーに申し訳ないことしました(T-T)
もー ほんと
レジの配置がさっぱりだし
コンディメント揃えるの忘れるし
お札数えるの下手くそだし
声ちっせーし
まだまだだめなところばっかり。

でも、ちゃんと出来てるから自信もって
て言われたおヾ(*´∀`*)ノ
そんだけで かなりうれしいです。
ありがとござます。

そして トレーニング一日目から思ってたこと。。。
灰皿洗うところの水道…
水にしません?(笑。

*

そんなわけで
今日はバイト。
そして明日もバイト。
ちなみに わたぬきの日もバイトですた\(^o^)/
あちゃーwww
まぁ 二時間くらいは遊べるお∩^ω^∩


そいえば。
おかんと妹が 帰省しました。
……帰省って言うの?w
車で、数時間かけて 静岡まで。
今、高速が安いらしいから…
それにのっとって 行っちゃったw

ちなみに
あたしはバイトだし おとんは仕事だし
で 二人で留守番です。
洗濯はしなきゃだからめんどうだ_ノ乙(、ン、)_
ご飯は あたしにそんなスキルがないので お弁当です。
役立たずでごめんなさい。
おかんの帰宅予定は土曜日!
それまで あたしたちはいきてられるでしょうかっ(笑。


さて
寝るます。
ノシ

定期演奏会。

行ってきましたです。
迷子になる事もなく・・・というか
途中で四季波さんに会ったヾ(*´∀`*)ノ
追尾してったらついt・・・w
あの駅のさ!w
地下道さっ!
わかりにくいよね・・・・w
ぇ あ あたしだけ?(笑。
でも まぁ
迷子ならずシアター到着。
ホール内では おぐらりと白玉しゃんが待ってた^^
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

で 適当に開演。
すてきでした^^
演奏おつかれさまです。
とっても充実した数時間でしたぁ><*
個人的には 最後のアンコール曲がすきでした。
題名?そんなのおぼえてない\(^o^)/


拾ってきたバトン^^

音楽バトン

01.あなたが生まれてから今日まで聴いた曲(ジャンル問わず)で、
好きな曲を10曲以内であげて下さい。(順位は付けても付けなくてもOK)

・ラヂヲ予報
 コレはあたしの中の志方様のはじまりです。
・炉心融解
 ロリン融解じゃありませんからっ
・リグレットメッセージ
 このリンは最高にかぁいいとおもた。
・謳う丘
 コレはどのパターンもネ申!
・星詠
 初めて聞いた時 泣きました。
・ファンタスマゴリア
 この曲のクオリティの高さは はんぱないですっ
・you
 コレは泣けるよ。いい曲すぐる。
・rainbow
 アリアのOPだかEDで知った。癒しですねw
・埋火
 Harmoniaでの新曲^^そんでもって神曲^^
・花帰葬
 コレはイイよ!w Navigatoriaに入る前のショートVerもすきw

02.今日、どんな曲を聴きましたか?

ボカロばっか\(^o^)/
チャリ乗りながらも ぽっぴっぽー♪

03.最近1年間で最も多く聴いた曲は?

ボカロ&志方様 おんりー!
それ以外はあんまり聞いた記憶ないw

04.あなたがノリノリになる曲といえば?

知ってる曲なら全部ノリノリなるよ^^
歌詞とかコーラスとか全部把握してたらテンション上がるb

05.落ち込んだ時に聴きたい曲は?

ラヂヲ予報
ダブルラリアット
黎明

06.部屋のBGMに使いたい曲は?

ボカロ&志方さまなら なんでもおk!
霜月さんもアリかも^^
Maple Leaf Box とかすきです。

07.ドライブ中に聴きたい曲は?

んーユラグソラとかのアルバムいいかも^^
廃墟と楽園もおすすめw

08.あなたのカラオケの十八番を教えて下さい。

なんだろ・・・志方さまのはイタリア詩以外は全部歌える^^
Rainbowも最近よく歌うし・・・
十八番っていえるのナイだろねw

09.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えて下さい。

・志方様!
 小6~だから 5年くらい?志方様との出会いは運命ですね。だいすきです。
・アリプロ
 薔薇乙女のOP歌ってるあたりが一番好きでした。
・霜月さん
 同上w
・オスターさん
 恋する~から好きですっ つきうさぎが泣ける;;
・暴走P
 しーちゃん!だいすき!ww
・ryoさん
 メルトの声の高さは、いい感じですね^^
これくらいかな?
あげだしたらキリがないし^^


10.好きな歌詞を1フレーズ

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど
・・・ダブルラリアット

Libertà è solitudine.
Mi volgo al cielo notturno: “Aiutami!”
・・・Luna piena

貴方の灯火の 温もり想い出す
み空を仰げば 瞬く星に 紡ぐ願い
折り重なる歴史 流れる時の中
再び巡り逢える その日迄 この歌奏でて
・・・Kalliope

またたく星の数の 奇跡を越え出逢えた
ありふれた日常が 生まれ変わり目覚めた
・・・Erato


これくらいでいいにするか^^
志方様多めなのは愛です。
だって今日コンサートだったんよ・・・

|д・)ノシ

でぇと←←

ってわけで
白玉しゃんと でぇt・・・
じゃなく パスポート受け取りに行ってました。
収入印紙たけぇぇぇぇぇ
ぼったくりですか、そうですか。
あたしが遅刻したり
途中 プチ迷子になりつつも・・・
白玉しゃんの「おかん」スキル発動で乗り切りました。
あたし一人じゃたぶん迷子です/(^o^)\

写真のぶっさいくさに笑いつつ
ICチップ? かなんか埋め込まれてるんだって!
はいてくだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホントに海外に修学旅行行くんだね!
なんだか実感わかないけどそうみたいです ほへー。
そして
来年度のクラスが気になる。
混合クラスがいいけど 移動はしたくありません。
相手側が移動してください はぃ。

またみんなと同じクラスになれる
なんてのは 確率的に言えばものっそい低いわけですが。
現実的に考えても
理系と文系は/(^o^)\
なわけですが。
それでも 一緒になれたらなー なんて^^
だって そうだったら
きっと修学旅行がカオスに^q^

*

そいや
明日は 吹奏楽部の定期演奏会に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
実は 何時ごろ開演とかまったくしらない・・・
というか 忘れたので。
明日にでもおぐらりに聞きます 遅いですね、ごめんなさい。
しかも
定期切れてるのでチャリで行きます。
あ、あたしだってチャリ乗れるんだからねっ!(笑。
いつも徒歩だけどねっ\(^o^)/
・・・なんて
いつしかおぐらりとした会話を思い出しつつwwww
迷子にならないことを願うばかりですね。
だって あのへん
むつかしいんだもん。

|д・)ノシ

とれーにんぐ 2日目。

今日はちょこっとドリンカーを・・・


・・・・・・・・できませんでした。



はぃ ごめんなさい。
氷は入れすぎて溢れさすわ
出すもの間違えるわ

はっちゃかめっちゃかでした。
あたしより1ヶ月先に入られたという同学年の方は
もう カウンターできてるんですよね・・・
あっ・・・憧れるっ


そして
明日は パスポート受け取り^^
白玉しゃんと いてくるっヾ(*´∀`*)ノ
でぇとだ でぇとだー(笑。





そんな今日でした。
わたぬきの日は遊びにいくぞー^^
せにょりーたさん宅にね^^w
楽しみ 楽しみw
みんなげんきかなー><w
|д・)ノシ

わふーーぃ。

さてさて こんばんわ
はゆらですよ。

今日はー
寝たのが 6:30・・・
起きたらもちろんお昼過ぎ。
そして寝る予定は2:00です。
明日はちゃんと昼間起きてなきゃならないのぜー。
そして
宿題が終わりません。
とりあえず 古典は終わらせてみた
・・・が
文法はさっぱりなので、全部空白だ・・・/(^o^)\
やったのかやってないのかわけわからんw
気にしたら負けですね、しってます。
残るは英語丸々と数学・・・
数学は答えあるし、なんとなかるだろうけど
問題は英語です。英語です。
大事なことだから二回言いましたよ。
答えない&めんどくさい
のダブルアタックヾ(*´∀`*)ノ
しーねーばーいーのに しねばいーのに。
まさにそのとおりだ。
英語が死ねば日本語が万国共通になって・・・!
そんな夢のようなことも考えつつ
現実は甘くない・・・
ちくしょー小学生に戻りたいです。。。

ってか
面白い文章かけるようになりないなー。
ほら クラスに一人は必ず居るじゃん。
文集とかすっげー面白い人ww
そういう人になりたい。
いぁ 別に 文集は面白くなくたっていいんだけどさ・・・
こうやって 毎日アホみたいに日記書いてて
書いてる側は楽しいけど、読む側からしたら どーなのかな?とね。
思ったり思わなかったりなわけで。。。
まぁ
こんなところ見てくれてる人は限られてるとは思いますが。
少しでも「おもしろい」って思ってくれたらいいなー。
だって
別に なんか特別な事書いてるわけでもないし
ただ 今日あった事をつらつら書いてるだけだからさ。

*

そんなわけで
今日は早く寝ますっ
がんばるっ
そして 明日はバイト。
トレーニング2回目です。 ○┐ペコ
あたしと同学年らしい先輩が居まして。
その方は冬休み頃から始めてはるようで・・・
すごいのよー
3ヶ月ほどしか違わないのに その差は大きいです とっても。
一人でカウンターでレジ打ってるんだもん><
すごいー><**
あたしもがんばって ドリンカーくらいはできるようになりたいものです。
レジ打てるようになれたら とりあえずは半人前くらいになれるかな?


そんな今日でした。
|д・)ノシ

カラオケー><ノ

ってわけで 昨日ですが
漫研の1~3年生集まって行ってきました^^
もちろん おぐらりも途中から参加b
8人だったかな?
12:00~18:00くらいまでひたすら歌ってたー^^;

巷で流行の、JOYSOUNDに行ったので・・・w
ぼ ぼかろーーーーー!wwww
あたしもいろいろ歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
・・・カラオケ ってさぁ 一種の「歌ってみた」だよなーと
一人考えておりました。
・メルト
・恋は戦争
・リグレットメッセージ
・RING×RING×RING
・つきうさぎ
これくらいかな? 歌ったの^^
なかなかむつかしかったです;;
とくに メルト・・・
キーたっけぇ・・・・orz
あの高音をキレイに出せるのはやっぱ「ミク」だからですね><;
あたしが歌ったら なんか電波出したような声でしt・・・
そんなこんなで
18:00まで みっちり歌ってましたーヾ(*´∀`*)ノ
たのしかた たのしかた^^*
先輩方も、同学年の子も
みんな歌うの上手すぎー><
ぁ あと
サンホラに興味がわいてきた(笑。
先輩が歌ってるの聞いてて、歌詞とか好きだなー とw
今度聞いてみよう。

*

んで 今日。
久々に早起きした・・・
っても9時ですが^^;
もー 起きれないのなんのって;;
目が開かない・・・・(笑;
そんな死んだ顔で バイト先へ・・・
次回以降のシフトを聞きに。行った。
店長さん居たおかげで、あっさり/(^o^)\
次回とその次のシフト決めてもらって、あとちょこっと希望提出して・・・



そんな今日です。
眠い 眠いぜっ
そして 今日は妹たちの修了式でした・・・
うるさいのが帰ってきた・・・
いいなーアイツらは宿題ないのぜー。
うらやましす(´;ω;`

|д・)ノシ

眠すぎる。

と 思って
夕食後に寝ちゃいました。
おきたらこんな時間。
あ ありえねーーーーw
でも 明日はおでかけなので 寝なくてわ。

*

ってかね
今日 初めてシフト入ったんです。
2時間だけですがw
で まぁ いろいろ教えてもらって。
それは いいんですが・・・・
次のシフトいつですか?www
ちくしょー 今週末までのシフトに名前なかったぜ。
しかも 帰り際店長さん居なくてね/(^o^)\
。゚( ´pωq`。)゚。
もう心が折れそうです ちきんはーとなんです←←
覚えることもいっぱいで。
脳みそとけそうです ひぃー
カウンターに立つなんてまだまだっ
先ずはフロアーのお掃除からです\(^o^)/
が がんば・・・・・・れない・・・・・
次回がわからない不安で こぇぇー 状態です←
事務所行ってシフト表もっかい確認するか
店舗行って店長さんか社員さん見つけて聞くか
ぁーもう なんなんだ このグダグダ感はっ。
・・・あたしが悪いんですよね しってます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



まぁ
こんな今日。
心が折れそう←←
|д・)ノシ

チャリでお出かけ。

してきました。
30分ほどかけて 東急ハンズへ・・・
一人だったら絶対迷子でした。
電車だったら たったの2駅程度なのにね・・・
チャリで行くとなると意外とめんどくさい。
でも 楽しかったですw
おかんつれてって正解でしたヾ(*´∀`*)ノ

ってわけで
バトン頂きました。
今回は珍しくしらたましゃんからw

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

白玉しゃん
そらた
おぐらり
四季波さん
るいかさん
長女さん
おねーちゃん
某I氏

む・・・ここ見てそうな人これくらいしか居なさそう・・・

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

白玉しゃん
 ヘッドフォンカッコヨス!w
そらた
 セーラー服たまらん(*´艸`)
おぐらり
 睫毛長い・・・元気そうな子だなー。
四季波さん
 この人クラス一緒だったっけ?
るいかさん
 あれ 昨日は同じクラスだったよね?
長女さん
 やさしそーな人だーw
おねーちゃん
 天然さん・・・?w
某I氏
 イマドキの子っぽいな・・・

■年齢を予測せよ。

ほとんどの人が同い年っ。
「ほとんど」に含まれない人は、年上ですヾ(*´∀`*)ノ

■その人と出かけるなら何をするか。

白玉しゃん
 あにめいと行こうか!w
そらた
 ・・・なにする?
おぐらり
 古本屋ですね、わかりますっ
四季波さん
 日本橋行きますか(*´艸`)
るいかさん
 日本橋(以下略。
長女さん
 どこか連れてってくだs・・・
おねーちゃん
 介護してくだs・・・・
某I氏
 海に帰ろうか!←←

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

白玉しゃん
 ヘッドフォン
 うさぎ
 あにめいとwwww
そらた
 ぽぷ
 S
 ・・・ロン毛すき。
おぐらり
 ボカロ
 漫画
 睫毛←←
四季波さん
 ぽぷ
 へたりあ
 志方さま←←
るいかさん
 めがね
 頭に付いてるピンの多さ
 いつも曲聞いてる
長女さん
 おねーちゃんいじり
 旦那の扱いがすごい
 若い人にはやさs・・・
おねーちゃん
 天然
 てんそ
 物忘れが激しい・・・
某I氏
 半魚人
 かゆい
 変態・・・


ってことで
バトンおわりーヾ(*´∀`*)ノ
最後のほう飽きてますね だってめんどくs・・・
今日は古本屋も行きましたです。
ハンター25?か26
D.G 15、16 だったかな?
三冊ほど。仕入れてきましたw
読むのがたのしみー^^
あとはエアギアと、脱色を買いたい。
ネムが孕むのがきになるぅぅぅぅ・・・


こんな今日でした。
明日はバイトがあるらしぃ。
初めてシフトはいります 遅い?気にしちゃだめw
そしていまだに制服を着ていない。
ってか 開けてすら・・・

|д・)ノシ

1周年記念日。

今日は言寿お迎えして一周年の日でした^^
去年の今頃のあたしは 里に行ってたんですねっ
むー
また 行きたいなー><

そんなわけで
新しいお洋服お裁縫するつもりが・・・途中で飽きて・・・
してないっていう・・・w
春のときといい;;
だめだめ オーナーでほんとごめんね・・・・
でもっ
着替えはしましたですヾ(*´∀`*)ノ
かぁいい かぁいいよ言寿~~><**
っても
使いまわしなんだけd・・・・
写真撮ろうと思ってたんですが。
カメラがw
おとんの手に渡ってしまってて 今はないので・・・断念;;
あぅあぅ;;
せっかくお天気よかったのにー><
そんなわけで グダグダではありますが
言寿お迎え一周年です。
かぁいい かぁいいよ言寿///
ピンクのウィッグも似合うけど 青のロングもたまらーんw

*

さて
そんなこんなでしたが
本日は珍しく遊びに出かけておりました。
中学の時からのお友達と3人でカラオケに(*´艸`)
久々に集まりましたが・・・いぁ そうでもないかな?
楽しかったです^^
みんな元気そうでなによりっ。
カラオケは まぁ 3時間退室で・・・
そのあと 近くのショッピングセンター・・・なのかな?
の 地下のフードコートでおしゃべりw
なんだかんだで やっぱり あのメンツは楽しいしらくですね。
気を使いすぎないで居れるって すばらしい。
・・・普段から使ってないじゃん って?
ソンナコトナイヨーww
そんな感じで、帰宅したのは18:30ころ。
すご ちょこっと学生っぽいよ?ww
まったりまったり いろいろお話できました^^
いい加減そんな彼氏とは別れちゃいなさいっ!
って まー
そうそう簡単にいかないから あーだこーだ言ってるんだろうけどねー(´-ω-`
また 集まりましょうっ><b
それと
京都は電車で行くほうが絶対いいと思います・・・
チャリで行くとか アホめww
絶対ダルいんだから あたしはしないよwww
・・・ココで言ってても 仕方ないんですけどねーw


とりあえず
そんな今日でした。
言寿かぁいいよーーーーっ////

|д・)ノシ

Harmonia

届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
・・っても ホントは昨日とどいてたんですけどねw

4エレメントをテーマに構成されてるだけあって
なかなかかっこよいvv
志方様もいつもちょこっと違う雰囲気に挑戦されたのかな?
っていう感じで 新鮮でした\(^o^)/

1 調和~風来の調べ~
ほぼ インスト曲。
今回のアルバムで「調和」とついている曲は エレメントの区切り?みたいな扱いですね^^
短いながらも歌詞もついててっ
篠田さん&志方様作詞とかっ なんて豪華な(^q^)

2 遥かなる旅路
曲の雰囲気としては 金環蝕とかロマの娘とか そういう感じっ
「風」をイメージしてるのかなぁ?
私的には大地っぽいかなーとも思いますが・・・
そんでやっぱ ロマとかとリンクしてそう。世界観的に。
途中のw 外国語詞歌ってはるときのw
声がかっこいいいいいいいい><
巻き舌加減がたまらんです。
ちょっと無理してる?; って気もしなくはなかったんですけど^^;

3 軌跡
途中から 2部合唱みたいな感じになるのーっ(*´艸`)
んで ちょっと曲調がこあいのーw
歌詞はすてきなのですよ><
って ぁーなるほどw
みとせさん作詞だから なんかちょっといつもと違う感じするのかーw

4 風と羅針盤
これがw なんかどこぞのギャルゲの主題歌ですか?とw
今までとはずいぶん違う感じ。ってか違いすぎw
エネルギー の歌い方がすきです。 かぁいすぎるだろww
えっねるぎっ って感じ。わかんない? じゃぁ曲聞け!w
アップテンポで テンション上がる曲です(^p^)

5 調和~焔の共鳴~
こっから 「焔」に関連する曲になりますw
かっこよす~ヾ(*´∀`*)ノ

6 埋火
歌詞見ただけじゃ 結構こあい曲。
PAJAとかとおんなじ雰囲気かなー と 思ってたw
聞いたらちょっと違ってたけどww

7 レプリカーレ
個人的印象だけど 上の埋火とリンクしてるのかな? と。
青い焔と赤い焔 ってことですから、別々の視点から描く同じ世界なのかなーと。
明るい感じの曲ではないですがw
すきすき><*

8 うみねこのなく頃に~煉獄~
焔 なだけあって煉獄かぁw とw
始まり方とか うみねこと一緒ですb
でも 歌詞がw
イタリア語・・・かな? とにかく日本語ではないですw
ゲームプレイしてないし 歌詞の意味はそこまでわかんない^^;
ここにすでに上がってたり。しちゃったり。

9 調和~泡沫の子守唄~
こっからは海(水?)ですw
歌詞カードも青とか白とか あたし好みですwww

10 久遠の海
前向きで 明るい曲 かなぁw
しっとりした感じです。
海 をイメージしてるってだけあって 
「生命」とか「愛」とか そういうのをよく使ってる。

11 アオイロ缶詰
個人的に 名前が好きでw
歌詞も ラヂヲ予報みたいな雰囲気だから。 そういうのを期待したんだけど
そういう点で言えば 期待はずれw
僕 と 君 のふたりがでてきます。
世界観としては あたしのなかではラヂヲ予報と同じw
かぁいい かぁいい><w

12 追想花
結構 ゆくーりした曲。
海っぽくないかな? とも思ったけど
そういうのもアリですよね。 うんw

13 調和~大地の讃歌~
ギターがかっこよす~ヾ(*´∀`*)ノ
コーラスの声が超このみですw
あぁいう 声がだいすきですw

14 謳う丘~Salavec rhaplanca.~
キタキタキター!!
今回は6:32と 長すぎないw
RAKAの時は志方様も中居さん(だたけ?;)もがんばりすぎですwww
今回も 期待を裏切らなかったですっ
ただ ヒュムノス語読めません(´;ω;`)
で できれば英語もふっててほしかtt・・・
あたしは ガストで予約してたんで、別冊で解説本もついてたんですが・・・
それ読んで 世界観がすっごい広がったw
ネリコ2はプレイしたことないので、あんまりわかんないんですよー^^;
これは 予約して正解でした><*
というか マオが一途過ぎて。一途過ぎて・・・
1人と999人の戦争 なんだか悲しいけれど素敵な伝承です。
ここに(ry

15 Amnesia
こわい童謡 の主題歌のロングVerですねーw
光と闇 がテーマかなー。
ま こわい童謡見てないし あんまりわかんない^^;
ただ 結構好きです。
蒼碧の森 みたいな雰囲気です。 すきすきーw
オカリナ・・・かな。 音かぁいいw

16 調和~Harmonia~
Harmonia ってつくだけあって
今までのすべてをイメージしてあるようです。
リコーダーがwww
最初何の音だろ? て思ったんですが。
歌詞カードにリコーダー って・・・www
そういわれたらリコーダーっぽい。気も。しなくもない。

17 Harmonia~見果てぬ地へ~
アルバムの締めくくりにふさわしい曲ですw
風は遠く から 輝く花を咲かせる
までが すきです。
4エレメントを意味してるんでしょうね。 すてきぃ(ノ∀`*


ってわけで
一曲一曲 感想とか述べてみたり。
今回はいろいろ挑戦されてるんだろうなぁ という印象があります^^
声が まず 違う。
重ねるだけじゃなくって 一つ一つの音に厚みがありました。
低い音も今回多い^^ 志方様にしては珍しいのでわ><
んでも 一つ一つの音が厚くなった分 多重コーラスが減ったかな?
とも 思ったり・・・・
いぁいぁ 悪くはないんですけどねw
珍しい曲調のもあったしw
3rdアルバムとして すてきだと思います><*



とりあえずは こんな感じ。
つかれたwww
|д・)ノシ

ボーリングヾ(*´∀`*)ノ

してきました。
1ゲームですけどねw

へたれなあたしは・・・公表できないほどのスコア。
ま そんなの目に見えてたわけですがw
なぜか球がまっすぐ進まない!
あたしのせいじゃないっ きっとレーンが曲がってr・・・・
ウソです あたしが悪いのよー^^;
どうも投げるときに手がまわっちゃってる。 らしぃw
自覚ないから まったく解りましぇん\(^o^)/

でーそのあと ブックオフ行って
漫画購入。
面白かったらいーなー^^
ってかねw
あそこのブックオフと、あたしが普段行ってるブックオフ・・・
値段設定が全然違うーーーっ><
痛み具合とかにもよるんでしょうが・・・それにしても 今日行ったほう安すぎ。
いつも行ってるほうだったら350円くらいしそうなのが100円だったりw
くそーw
こっちのが近かったらよかったのにww
今まで買ったことない本買ったから、面白かったら続き集めよう^^
雰囲気的にはアタリなんだけどなー><*
読むのが楽しみ^^ あとで読むw

そんな感じでうだうだしてたら あっという間に18:00とかで。
某I氏は帰っちゃうわで 結局4人に・・・(5人だったんですっw
夕飯がてら 王将へ行くことにww
うん おいしかったですw
自腹で夕飯食べたなんて 久しぶりだぁ><w
というかね・・・
キング 王将はじめてって おま・・・w
ウチ 週1で王将だったときあったくらいなのに・・・(笑。
あたしは王将嫌いじゃないし 飽きなかったけどねー。
妹二人は飽きてました。 おいしいのに。。。
って こんなのどーでもいいかw
とりあえず おいしかったです。うまうまw

そんな感じでー解散w
ご飯食べたらあっさりw
だからw
白玉しゃんに ひょろひょろついて行ったっ
(白玉しゃんの)目的はーぱこぱこすることっ\(^o^)/
なんで それしてるの横でにやにやしながら見てました。
にやにやしるな 言われたww
気にしないけどねーっ
とりあえず キャラかわゆすね(ノ∀`**
ろーずまりー?ちゃんが すてき。かわいーーっ
と まぁ にやにやしてました。
邪魔でごめんww
ってかね! ってかね!ww
5ボタンで あんなにむつかしそうなのに・・・
9ボタンってどんだけむつかしいんだよw と 思ってた・・・
だって あたし
画面見てても ま~ったく さっぱりw
よくあんなの見て ぱこぱこできるなぁーとヾ(*´∀`*)ノ
目で追うのが精一杯です。 てへっ(ノ∀`*

まぁ
そんな今日でした。
もっと書きたいことあるけど
明日のネタにしょーとw
|д・)ノシ

脳みそから果汁。

・・・でてきたりしたら
それはきっと脳みそじゃないよね。
はゆらですヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずーっ
最近ネタ不足だから バトン消化w
おぐらり 毎回ありがとー(ノ∀`*

有無バトン
バトン内容は、「ある」か「ない」かで答えるらしいです。

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
 ないw
 犬を吸って(しかも尻尾。) 犬に嫌われた過去ならありますが・・・

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
 それって普通じゃ・・・←←
 でも 過度のダイエットは危ないからねヾ(*´∀`*)ノ
 だから何って? なんでもないw

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
 世の中にかっこいい人なんて居ないわっ←←
 夢の国の住人だからね、あたしがw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
 あるあるヾ(*´∀`*)ノ
 ケータイ様様です。 なくなったらたぶんそれなりに困る。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
 助からないらしいですよw
 実験してるテレビ番組見たことある気がする・・・

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
 あるある!すごいある!ww
 ムヒ嫌いなんです 手がくさくなるから。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
 どーだろw あんまりないかもw
 基本 字が汚いから・・・

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
 ないないw
 好きな人が居ないってばw

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
 ある!すごくある!
 だって英語むつかしいじゃん。ちょっとでも簡単に覚えたいなーとw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
 そこまで危ない人ではありませんヾ(*´∀`*)ノ

11.嵐や台風が近づくとわくわくする。
 するするw
 結局休みになんなくって(´・ω・`)ショボーン なんだけどw

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
 しないw
 だって大概返信遅らせるのあたしだから^^;

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
 可愛さのカケラもありませんが なにかヾ(*´∀`*)ノ

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
 それはしないかなぁ・・・
 果肉がつぶれたらイラっとくるからw

15.バトンを渡したい人
 フリーですヾ(*´∀`*)ノ
 お好きにどうぞw


*

ってわけで バトン消化~
おとんが キーボード買ってくれた。中古だけど。
使うのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ
早く部屋に持って上がってこようw
今使ってるキーボード。 何が起きたのか、文字が消えてきちゃってw
NとMとか 見えません。 消えちゃったw
AとSも消滅したし・・・よく使う部分がはげてきちゃってw
しかも 押したときにカチャカチャうるっさいのなんのって。
電話越しにも聞こえるくらい!うるさいらしいw
おとんに文句言ったら(あたしが使ってるんですけどね^^;) 新しいけど古いの手に入れてくれたwww
今度のはちゃんと動くかな~
今使ってるやつの一つ前が 一番すきでした・・・
ま どーでもいいかw
そして ふとマウス見たら。
指おいてる部分の塗装がw はげてるww
うひーw 普段こんな位置に指置いてるのね とちっと面白かったり。面白くなかったりw
ペンタブのペンも 落としすぎては ハゲてる・・・・
ペン先も結構磨り減ってきたしねー(´-ω-`
いつか買い換えたい。 もうちょとでっかいのが・・・(笑。


そいやw
パスポート申請してきました~ヾ(*´∀`*)ノ
ハガキいらないんだって!w
ちくしょー50円損したぜ・・・
いつか 自分の家宛に手紙出してやる・・・←←
これから申請する人! ハガキ要らないよw
わざわざ買わなくておkだから!www
今日申請したら、受け取れるのは3/25以降。らしい。
そして 古いパスポートに穴があけられた。。。
なんか勿体無いね・・・一回しか使ってないのに←←


まぁ
こんな今日でした。
明日は遊びにいくっヾ(*´∀`*)ノ
筋肉痛になること間違いなしww
しかも あたし ボーリング下手だしねwwww
ガーター狙うぜっ(ノ∀`w
・・・狙わなくても 行くわけですがね。


|д・)ノシ

パスポート。

申請に行きます。明日。

一箇所ミスったけど気にしない。
多分だいじょぶだから。




そして
まだ連絡がこない。
泣くぞ そのうち。
二、三日って言ったのはどこのだれですか!
もう一週間経ちますが。何か。←←





あー
世の中わからないことだらけだ。
いろいろあるけど以下略!
ぱさこん様が機嫌わるわるだ。。。
妹のも機嫌わるそー←←
何故だ!何故なんですか!
教えてください ぱさこん様!←←
眠くていつも以上に頭がカオスですヾ(*´∀`*)ノ






ノシ

古本屋w

久々に行ってきました~
何冊か購入><w
凪良さんの絵はやっぱりすきだなー^^


さて
今日は なんだかいろんな連絡が回ってきましたw
むにゅー
白玉しゃんとの方は確実にいけるだろうけど
18日のは怪しいです!
どーなるか まったくわかりません!
・・・と
ココで言ってみる。




こんな今日。
いい加減宿題に手を出そうと思い始めてます。
数学が終わらないフラグが立ちました! はぇぇw
|д・)ノシ

すかいぷ。

楽しいよw
マイクとヘッドフォンがあって、PCでネットが出来る環境だったら 誰でも無料で電話が出来る…
なんか すごいと思わない?
そふとばんくのただ友とか そこまで便利ではないけどさ
極端な話
本名しらない、住所もしらない
そんな人同士が会話できるのよw
ありえない感じもするけど 実際、そろがありえちゃう。
まったく 変な世の中だこと(笑。


昨日。
夜中~朝方にかけて、ひたすら喋ってたw
親が見たらびっくりするだろうね…
夜中に娘がPCに向かって喋ってるんだもんww
まぁ そんなことは置いといて
会議通話 なるので 五人…だったかな。
同時に話してたw
すごいよw
すげー楽しいww
あたし含めた五人のうち、声初めて聞くのが三人。
他人 って言った方が近いような人と話したんだよヾ(*´∀`*)ノ
常識じゃ考えられないけど そんなこともできちゃう世の中なんですね!
年齢も地域も 全く違う五人で話した数時間。
とっても楽しかったです\(^o^)/
声がエロくて発狂しそうでした/(^o^)\
誰とは言いませんがwwwwww

*

さて
今日は 晩御飯がカレーでした。
ココイチの甘口は甘すぎると思いますが、普通じゃ辛い そんなはゆらさんですが
今日のカレーは 辛かった。
ルーがありえない量残りました。
なんかごめんなさい 辛かったんだ。
そんなわけで あたしはカレーよりシチューがすき。
ビーフシチューとか美味しいよねー(*´艸`)




そんな今日。

手紙 その後。

昨日の手紙・・・
いろんな人に飛び火した~~ヾ(*´∀`*)ノ
なんかうれしいw
そして
おぐらとネタがかぶったw
くそぉw
あたしが一番だと思ったのにー←←


そいや コレはおぐらりから仕入れた情報w
ryoさんのCD オリコン上位なの?かな?w
すごいなーーーww
ryoさんはにこにこに上がってる範囲しか知らないけど
最近いろいろされてはるみたい?
このごろニコニコへの興味が薄れてきたから(ry

*

でー
今日は 教科書販売&終業式。
ゆっくり行ったら みんな結構揃ってたヾ(*´∀`*)ノ
そんな中おぐらは(ry
さすがです そういうとこ見習いたい!ww
(案外。。。でもないけど チキンな人。)




こんな今日。
すかいぷたのし-^^www

|д・)ノシ

初恋の人からの手紙。

初恋の人からはゆらさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

はゆら、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたはゆらをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずはゆらが一方的に連絡を断ったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってはゆらの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すはゆらにいつも文句を言っていたけれど、はゆらは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。はゆらの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばはゆらにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのはゆらは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、はゆらはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のはゆららしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれははゆらと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれははゆらが大好きでした。これからもはゆららしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

--------------------------------------------------------------------------------

某所でよく見かけてて 気になったからあたしもしてみたw
ここからできまふヾ(*´∀`*)ノ
めがねすきだーw
微妙にあたってるのもあったりして吹いたwww
こういう変なのは タマにしてみるとおもしろいですね(笑。


でー
今日は耳鼻科行きます(´`
耳痛い・・・←←
昨日の夜 おかんに言ったらえらいどやされましてwww
イヤイヤ 行かされそうです(´`
病院きらい・・・・

そいやw
小倉から 教科書販売について電話もらったw
ありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘタしたら 教科書買えないところでした。
うん アホなんです。



そんな感じの今日。
|д・)ノシ

ばとん!

てわけで
おぐらりから回ってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
最近ネタなかったし ちょうどよいb

Q1.バトンをまわす6人は?

適当にアンカー走りますヾ(*´∀`*)ノ
拾いたきゃ拾ってけ~←←

Q2.お名前は?
はゆら。
検索かけても一発ででないと思うよ^^(笑。

Q3.おいくつですか?
16のはずっ
肉体はもっと年寄りですが、なにか?

Q4.ご職業は?
こーこーせー。
多分 もーすぐで2年生・・・なれるかな?w

Q5.好きなことは?
落書きしること
パソコン触ってること
曲聞いてること
ゲームしてることヾ(*´∀`*)ノ

Q6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しめる とか
あたしを見てくれる とか
挙げだしたらキリがないし パス(ノ∀`w

Q7.特技は?
・・・寝坊?ww

Q8.資格は何か持っていますか?
持ってない!w
習字も何年か習ってたけど・・・てへっ(ノ∀`
一向に上達しませんでした。やる気がなかったんですね わかります。

Q9.悩みは何かありますか?
最近手に汗をかく・・・ま マウスに水滴がぁぁぁぁぁ ってくらいw
コレはちっと困ってる^^;
あとは キーボードの文字が消えてきたとか
部屋が汚すぎるとか
PC様が調子悪いけど酷使してるせいでさらに・・・とか
でもなんで調子悪いかわかんないから(ry とか

たいした悩みじゃありませんね(´`

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・すき
甘いもの(でもチョコは微妙w)
・きらい
辛いもの しょっぱいもの 酸っぱいもの 苦いもの
・・・簡潔に表しすぎ?ww

Q11.好きな人はいますか?
いるいるヾ(*´∀`*)ノ
かぁいいこみんなすきー(ノ∀`w

Q12.あなたが愛する人に一言
べ 別にあんたのことなんかすきじゃないんだからn(ry
・・・・。
ごめ あたしにツンデレはむりだww

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
回さないから パスパスw

Q14.最近買ったもの
なんだろ・・・
しばらく買い物行ってないww
ってか家から出てn・・・

Q15.理想のデートコースは?
楽しかったら 理想もクソもなくね?w

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
夢?希望?
いいえ 妄想です←←

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合ったことがないよ~ヾ(*´∀`*)ノ
付き合う予定もないよ~ヾ(*´∀`*)ノ

Q18.これだけは負けないってのあります?
めんどくさがるところ
ものぐさなところ
部屋の汚さ
いらんことするところ
アホなところ
有限不実行なところ
その他いろいろw

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
貯金しなきゃ 無理じゃない?w
旅に出れるほど お金持ってないしw

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
今まで飲んだことないからわかんないやw
飲むつもりもないしヾ(*´∀`*)ノ

Q21.好きな芸能人は?
志方様は芸能人に含まれますk・・・

Q22.あなたを動物に例えるなら?
・・・なに?w

Q23.最近の発信履歴は?
117www
時報かよwwww

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
おとん。
そいや 朝かかってきたっけ。
って
書いてる横から 白玉しゃんから電話がwwww

Q25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
白玉しゃんw

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
50音順で 空海さんだたw
最近連絡とってないな・・・(・ω・`

Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
妹ww
(´_ゝ`)フッ てw
何があったんだろうwww思い出せないwww

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
つい最近アドレス教えてもらった人だwww
ほとんどメールしてませんけどね(´`

Q29.自分のチャームポイントは?
さぁ?
あると思ってたらもっとどーにかしてるってw

Q30.何フェチ?
鎖骨たまらんw
骨っぽい手もたまらんw
薄い胴とかたまらんw
あと・・・
メガネは体の一部です!だいすきww

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
猪突猛進www
バスケすると目つきが変わります(ノ∀`w
むしろ人格が(ry
でも いい子だと思うですよヾ(*´∀`*)ノ
夢に向かってがんばってほしいものです~

*


久々に長いねwwww
というかですね!
耳がw耳がwww
痒かったのが だんだん痛くなってきたwwww
ちくしょう。゚( ´pωq`。)゚。
きっとすごいことになってるんでしょうね。
掻きすぎて出血するくらいだし。
ま きにしない。
目も腫れてるけどそれもきにしない。
全部 きっと 花粉のせいです(・ω・`
鼻に来ないくせに 今年は目と耳がやられました。
何で耳?w
って気もするけど そこはスルー。
きっと鼻とかとつながってるからだよねっ と勝手に納得ヾ(*´∀`*)ノ


登校日はあした?あさって?
終業式と教科書販売っておんなじ日?
曜日感覚も 日にち感覚も 何もない人ですが なにかw


そいえばww
ハルモニアもーすぐだぁぁぁぁぁぁwww
ってか コンサート行きたい!行きたい!でも遠い。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
大阪公演もしてほしいな・・・ムリか^^;
いいもん いいもん
初回限定版ガストで頼んだから、送料払ったけどそれ以上に価値があるであろう本もついてくるもんっ。
ヒュムノートは ネリコ1のときのは持ってたりします。
ぁ でも今回のはヒュムノートではないか。
とりあえず なんでもいいやw
ハルモニア楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
今回17曲と ボリューム多め?かな?
普通12曲くらいじゃない??
その分インストが多いのかな?かな??
ナビガトリアは(いろんな意味で)酷かったけど
ハルモニアはそうならないよね!多分!w
楽しみです><www


|・д・)ノシ

むへw

相変わらず 花粉様にやられて目が重い人です。
はゆらです。

目が痒い→ついつい掻いちゃう→目が腫れる
そんな素晴らしい悪循環です(゜∀。)
目が腫れるのは非常に困りますwwww
多分 すっごい目付き悪い…←←
ま 気にしないけどね/(^o^)\



明日?か明後日?は 学校です。
教科書販売と、終業式って同じ日 だよね?←←
起きれる自信がないです\(^o^)/
重役出勤(≒遅刻)してやろうか。。。




|・ω・)ノシ

区役所。

行ってきた。
住民票と、戸籍抄本げっとヾ(*´∀`*)ノ
なかなか面白いです。

本名の下の名前の一文字目。
ちょっと難しい漢字なのですね。
リア友さんならわかるよね・・・
んでさ
それがさ
見つけられなかったのかな?わかんないけど
手書きでした。
戸籍抄本。
それにはちょっと吹いたwww
まさか役所でもらう書類が手書きなんてねwww
かわいすぎです(ノ∀`w


んで
明日は
バイトの説明会。だったりして。
早めに寝るます・・・・
ぁ 今ぬこ様の声したっw
かぁいいなーぬこ様ヾ(*´∀`*)ノ


|д・)ノシ

明日は・・

久々に外に出ますヾ(*´∀`*)ノ

住民票と戸籍謄本 取りにいかなくちゃ。
あとは 口座番号のコピーも。
んでもって
おかんの仕事が終わる前に掃除機かけないとね・・・
掃除嫌いなのに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



そんなわけで
今から急いで寝ますwww



|д・)ノシ

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

こんばんわ はゆらですよ。
目を掻きすぎて目が痛いです とっても。
痒いと痛いは紙一重よね・・・ホントに(TωT)


ってわけで
目が痛いから終わり。。。
瞬きしると ずきずきしる・・・ 。。・゜・(ノД`)・゜・。



|д・)ノシ

久々に燃え尽きた・・・

今日は部活でした。
1:00だか1:30に集合っ
今日は作法室ですたヾ(*´∀`*)ノ

途中先輩にお茶たててもらったりしつつ(おいしかったです><v)
勧誘用かなんかのポスターを作製。
3枚・・・のはずが
事故って4枚かいてたとか内緒です。
ホントごめんなさい アホですいません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
そんな感じで
最初はまったりしてたんですが。
途中からそうもいかなくなりwww
結局解散したの6:30ごろだっけ・・・?
家ついたら8時前だよ(ノ∀`;
めずらしーorz

うん。
とりあえず
みなさんおつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
くおりてぃ高すぎです><w



こんな感じの今日でしたとさ。
おわりw

わぁぁぁぁぃw

こんばんわ はゆらですよ(´`

今日は、ゴミ出しといてね~

っていうおかんからのメールに気付いたのが9:30。
でも
おかんのメールには

9:00ごろには回収来ると思うからw

って・・・・・・・・wwww
すっごい慌てましたwwww
髪の毛酷いとか気にせず 家の前までゴミ出しに走りましたwww

もちろん 間に合いましたよヾ(*´∀`*)ノ
プラごみはカラスにも襲われませんしねっ
臭くないし 軽いしっ
らくらくですww

*

そいえばーね
明日は部活らしいです。
ぇーーっと
今何時だ?www
そんな感じの今日です。。。

あと
バイトの面接の日にちがやっと決まりましたヾ(*´∀`*)ノ
電話こないんじゃないかとひやひやしてたんですがwww
きてよかったよ。゚( ´pωq`。)゚。
いぁ
まぁ
面接で落とされちゃ 意味ないんだけどね(-ω-。
落とされないようにがんばれ あたす。


でぁでぁ ノシシシ

はふー

ココまで何もない一日も珍しいな・・・・

って 自分で思っちゃうくらい
何もない一日でしたwww


ごめんなさい
休みだからって、ゲーム→昼寝のすばらしいコンボですヾ(*´∀`*)ノ
宿題も早めに終わらせな><

思いつつ 手付かず・・・orz




そんな感じです。
ようは暇人(ノ∀`w

ノシシ

桃の節句。

ってわけで
ウチでは お雛様出してませんです。
はゆらですヾ(*´∀`*)ノ

だって
出すとなったら 3人分出さなきゃ納得しないんです、妹たちが。
なんで
物理的問題(笑。 により今年は出してませんw
去年は多分出してたなー。
あたし 毎年のようにお雛様の顔に触ってたので・・・
いつか黒くなるんじゃないかとヒヤヒヤ;;
昔 おかんに言われたんです。
「顔とか触ったら、黒くなるよ」って。
んでも 触りたかったんだもん。。。
初めて触った次の年 黒くなってなかったのをいいことに
毎年毎年触ってしまう(ノ∀`;
かぁいいんだもん お雛様。

**

さて
今日は桃の節句、かつ!
公立前期の発表だったようですね・・・(・ω・`
受かった方おめでとうございます。
落ちた方、まだ次があります。
・・・っても
あたしは前期受けなかったし、今年の受験生の子に知り合いなんていないし
まったく関係のない話なのですがww
電車でさ
暗い表情で乗ってる中学生が結構いてね・・・
気になったりしたのです(´`
ぁ。
そいえばw
蔵書点検 しましたです。
すごかった・・・何がって 出された昼食がww
菓子パン2つもくれましたヾ(*´∀`*)ノ
太っ腹~w
作業自体は スムーズに終わりまして。
2時過ぎには解散ww
早いwww
ちょっと興味のある本も見つけたし、来年になったら借りたいとおもいますた^^w

そんでもって
最後になっちゃいましたが
テスト終わりましたです わーぃ><vv
今日から、実質的には春休みですww
約一ヶ月もあるwww
なにしょーかなー^^


でぁでぁ ノシシ

orz

いつの間にやらこんな時間に・・・



ね 眠いwww




家庭科してないけど寝ます・・・
社会をはじめる時間が遅すぎたwww
日付越えてからはじめたもんね・・・
って考えたら
あんまりしてねぇじゃんwwwww


とりあえーーずっ
寝まするるるるる ノシ



ケイリンか40番が かぁいいいいいいいいい///
白肌やばすっ
17少年ぼでぃで白肌出たら・・・・
気合入れるよっ!
それと 教室Dもちょっと興味ある・・・
最近のヘッドはしゅっとしててかぁゆす(*´∀`*
でもやっぱ
くん系のヘッドが好みです(笑。
・・・ミシェルとか 似てるよね。。。w

最近のおすすめ。

何の って?
アレです 白玉しゃんとおぐらりあたりにオススメしとくw

って いっても
あたしもつい最近知り合いの方が使ってる っての聞いて
試しに使ってみただけなんですけどね(ノ∀`;
ちょろっと使ってみて、意外と使えそうだな~
って思ったから
布教活動です(笑。

ココ行ってみてくだしあヾ(*´∀`*)ノ

個人的に気に入った機能があって
コレに気付いたからおすすめしてたりするんですけれども・・・
なんちゃってトーン みたいに使えるんですよねぇ←←
おえび使ったことある人ならわかると思うんだけど・・・
おえびでいう「トーン」機能がついてるの!
あたしが今まで使ってたPixiaには(多分)なかったと思うこの機能。
実はちょっと さがしてたりもしたw
だって モノクロで書いたって 白黒印刷したら中途半端な色は白か黒に飛んじゃうから・・・
001.gif


めんどくさいから説明は省略!
機会あったら使ってみて~w
トーン節約したくって、CG絵描きたいならコレが使いやすいと思う・・・多分。
ブラシの流量いじるのはないのかな~?
なんて思ってたら 不透明度いじるのがありましたです。
あたし的には おえび感覚で使うといいかな~ って感じです。
Pixiaよりかは使いやすい!はず!w
・・・最近使ってないから どーだかしらんけど^^;

*

さてさて
明日から またしてもテストです。
まだあと二日もあるぜよ。。。
とりあえず
明日の教科は
・情報
・数学Ⅰ
・英文法
と 地味にハードだったりして^^;
情報は 計算が orz
章末?かなんかの みんなが梃子摺ってたあの問題は解けたけど・・・
あんまり理解できなかった><。
答えと見比べて 式出したからなー・・・・
やっぱ 計算は苦手^^;
RGB=加法混色とCMY=減法混色 ってだけ知ってたらいいんじゃね?w
と 思ったり思わなかったり・・・
あとは ADコンバータと・・・(以下略。
上のは おぐらりからのメールで覚えちまったぜぃ(笑。

明日は三教科あるのに まだ情報しか触ってませんww
だって 情報が三つの中で一番好き・・・
英文法は欠る気満々です(*´∀`*
数学も ムリっぽひヾ(*´∀`*)ノ

でわでわ ノシシシシシ

→続きを読む

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ