今日は

さぼり。

ちょとネタひろってきたから 貼り逃げ。


はゆらさんには・・・


22人の頼りになる上司がいます。

33人の弟分がいます。

23人のストーカーがいます。

36人の心の友がいます。

32人の子供がいます。

<総括>はゆらさんの人間関係は、概ね良好のようです


このへんで できるっぽw

|д・)ノシ

毎日が戦争。

ってことで
こばーんちゃヾ(*´∀`*)ノ
あたし。あたしだよ!w

なんというかー
今日は夕食後に ちょとだけ・・・ と思って寝たら・・・
起きたら 22:00前で^^;
夜の半分くらいを無駄にしてしまった@@;
そんでもって
明日 一問でもニュースコープ問いとこうと 思ったんですが。
ホントに思っただけだった^^;
学校に忘れてきt・・・
しかも気づいたのついさっきwww
くそーw
GWにはちゃんと持って帰らなきゃ><;

ってかね
いまだにGW バイトがどーなるかナゾです@@;
多分明日行けば四艇でてるんだろうけど。
休みばっかりかなー?どーなるんだろぅ。
まだ カウンターしかできないし・・・
足引っ張ってるだけだから・・・
忙しい時間帯は入りたいけど入りたくない!w
GWとか すっごく混んでる気がするんだけど
実際はどーなのかしら?@@
そんなわけで
明日はバイトあるっぽい。
13:00~ だから 調子のって夜更かししちゃtt・・・・
起きれなかったらヤバイww


そんな今日でありました。
最近 ついにというかなんと言いますか
数学Ⅱ意味不明だ@@;
先生の教え方はね!悪くないの。むしろいい方なんだけど・・・
おつむがついてけてない(ノ∀`;;
だからって
予習復習しなきゃ! って思わないあたりが
「あたし」っぽいなぁ・・と思いつつ。。。
ダメじゃん って?
そんなの気にしたらまk・・・・

|д・)ノシ

今日は何したっけ・・・

てことで こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですぉ。

今日から新しい一週間の始まりですね。
平日は長い!
月曜日は特に長い。。。
なんといいますか 授業が7時間あるのですよ。
なので 帰りの電車、私学の方々と被るんですね・・・
=電車が混む
ってわけでして^^;
いやはや 電車通学の学生としてはしんどいのであります。

とか 言ってますが
あたしの行ってる学校は
駅でいえば端っこのほうにありますので、そこまで混んでなかったりしますww
反対がわのホームは
朝とかすごいです・・・
絶対座れない^^;

*

そんなことはさておき
今 体育で「ハンドボール」ていうのしてる・・・はずなのですがw
アレがさw
むつかしいのなんのってww
運動神経絶対切れてるだろ な はゆらさんには
きつすぎます。。。
まずさ
ジャンプしながらボール投げるとかムリwwww
何で二つの動作を同時に出来るのかがナゾ@@;
ってか。
最近 どうも体力&筋力の低下が激しいようで
腹筋20回 すら できなくなったwww
ちょ おまwww
て 感じです 。。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでだろ・・・去年はできたのに。。。
日々落ちていく体力と
日々付いていく肉と・・・
入れ替わったらどんだけ世界が明るく見えるか!ww(笑。


そんな最近なのであります。
今週は水曜日お休みだ^^
もうちょと がんばれば黄金週間!
バイトどーなるのかな@@;
日本橋へ行くのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
でぁでぁー^^

延長したー

何がって?
バイトです。
15時に上がれるはずが・・・結局16時まで@@;

10:30~16:00まで ほぼずっとレジしてたっ
ちぬちぬ。。。
声がちぬちぬ。。。w
なんというか
今日はー
長かった!w
いぁ さ
レジ立ってるときは必死だから そんなの感じてられないんだけど・・・w
ちょと 人が引いて 余裕が出ると
むきゃぁぁぁぁ
な感じに(笑。
んでも
だいぶ楽しくなってきましたです。
レジはある程度理解できるようになってきたし・・・
(相変わらずアイスコーヒー&ティーたてれないことはひみつ。)
トレーナーさんにも だいぶ声出るようになって、笑顔もできてるね
って言ってもらえたし^^*
まだまだ へなちょこで
底辺ラインのクルーですが、ちょとずつでも上手になりたいな^^

*

そんなわけで
今日はねー
昼間はバイトでつぶれた!
夜は言わずもがなですね。
宿題?予習?そんなのシラネw
古典はね!
もうあきらめた。
写しただけでオワリ。
飽きたんだもん\(^o^)/


そんなわけで 今日でした。
次のバイトは水曜日!
その次はしらにゃい。

|д・)ノシ

gdgd

今日は・・・
昼ごろ起きて バイト行って 寝て
今に至る人です。
はゆらですぉ。

なんというか・・
今日のバイトはね!
しんどかったww
3時間くらいレジしてた@@
声枯れるー(ノ∀`w
トレーがレジに並びすぎて お会計できなくって
どーしたものかと思うほどでした。
ちょと忙しかったのかな?
んでも
お天気がよろしくないこともあって
多分そこまでこんでなかたんじゃないかなー



明日は10:30~
なので
9:00には起きねば(`・ω・´;

ってわけで
そろそろ寝るますヾ(*´∀`*)ノ
古典の予習触ってない!
ライティングのワークもぜんぜん触ってない!
もーー
予習とか宿題とか おおすぎー@@;
ライティングのワークは いつかきっと提出だろ っておぐらりが言ってたので・・・・
イヤイヤ持って帰ってきました(笑。
やる気ないのにwww

でぁでぁ
|д・)ノシ

しあわせの価値観

って
人それぞれだと思うけど・・・
「ほかのひと」にないものをひとつでも持ててるだけで
それはきっと しあわせ なんじゃないかなー
って 思ったりした今日。

どんだけぶつかったって
オマイは幸せだぞ?
一人の人に 大事に見てもらえてるじゃん。
すきですきで たまらないから
ちょとの冗談が気になって
そのちょとの冗談で縺れた糸に さらに絡まって・・・
でもさ
よーく 考えてみなはれw
オマイは いろんな人に心配されて
怒られて
励まされて
幸せすぎるぞ?w

なんてのは さておき
今日は楽しい楽しい 情報&保健の授業がw
情報は 来週から本格的に作業にはいるらしいw
たのしみたのしみー^^
今年度いっぱい使って、HP作成するそうなw
CSSとか いろいろ使っていいんだってw
ただ 素材とかは学校指定のサイト様からor自作 みたいな感じっぽい。
まぁ
大した知識あるわけじゃないし!
教科書よんでるだけでも楽しいですw
保健はー
なんというか
あの先生の授業の進め方がすきかな^^*
黒板の文字汚いけどね(笑。

なんというか
だいぶ授業にも慣れてきまして・・・
ね 眠気との戦いが・・・・(ノ∀`w

とりあえず
明日のバイトは 14:00~18:00 だったかなw
ちなみにあさって(日曜日)は10:30~15:00。
地味にしんどそうなのぜ・・・
|д・)ノシ

記憶ぶっとびー!w

ってことで
こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですぉw

もー
授業中の記憶ぶっとんでまs・・・
寝てないよ!起きてるんだけど!
記憶にのこってないn・・・・

なんて冗談はさておき

本日は部活!
すごいよ・・・今年新入部員さんめちゃ多い><w
見学&入部してる人で 今日は8人も@@
すごいです・・・
今年の部誌は分厚くなりそ><*

んで
帰りに 先輩とお話してて・・・
「部活で絵チャしたいねw」
ってなりまして・・・
いつかはわかんないけど できることになりそう!w
たのしそうだー^^*
で。
今日はね
まじめに部活してたぉ(`・ω・´b
久々に白い紙に絵を描きました。
いつか色を塗りたいヾ(*´∀`*)ノ

*

そうそう
今日のLHRの時間に遠足の班とか決めてたw
あたしは おぐらとかまぁ そのあたりの女子5人+男子3人の 班です。
・・・がw
その8人のうち 5人はが元同じクラスという・・・w
目新しさのかけらもない!www
まぁ
女子が5人という 男子からすれば過酷な班ww



って
くそー
投稿中にぷぎゃーで 記事ちょと消えた。。。
近頃FC2が反抗期!
。。・゜・(ノД`)・゜・。

(*´艸`)

情報屋さん!
かぁいす かぁいすww
ってわけで こんばんちゃ
はゆらですぉ。

白玉しゃんに うpしれうpしれ 言ってたら
まじでうpしてくれたヾ(*´∀`*)ノ
最近白玉しゃんがデレです。 かぁいす かぁいすw
理想のツンデレは白玉しゃんです。
白玉しゃんになら 首絞められても怒らないぉ・・・←←
なんて 言ってると
マジで絞められるから 普通の人は注意です@@
あたしは なれてるから。だいじょb・・・

なんてのはさておき
またしても バトンきたw
早くまわさなきゃ \(^o^)/ なので早めに消化ーw

「自己紹介バトン」

ルール

・回されたら必ずやる
・アンカー、フリー、送り返しは×
・2日以内に回さなければ、送り主に何か献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄、スルー、答えられないは×
・ルールを守れない場合には罰ゲームを与える

●前の人の罰ゲーム
次書くイラストにおぐらりあんにコスプレさせて大きく書け!

イヤだw だるすぐるw
ってことで ぎりぎり2日以内に答えて見るテスト。

回す人(5人以上)>そらた・白玉しゃん・せにょりーた・某I氏・四季波さん

罰ゲーム>イラスト一枚捧げて! ぁ半魚人禁止ねw

名前>はゆら。 それ以上でもそれ以下でもないw

生年月日>平成生まれ。誕生日は元旦w

身長>自称は162。実際は161.9。 微妙すぐる。。。

性格>めんどくさがり・ものぐさ こんなもんでよろしいでしょうか?w

趣味>ゲーム・PC・昼寝・まんが読む

好きなキャラ>今は兄さんがきてる!カイミクカイミク!ww

特技>5秒前に思いついたネタを忘れる とか・・・

好きな傾向>傾向・・ってなんだw つんでれメガネだいすきw

好きな色>黒白ベージュ青緑

好きなタイプ>ねこみみメガネ・・・・は さすがに居ないだろからね・・・^^;

好きな花>薔薇かぬ・・(*´艸`)

好きなブランド>ボークスはブランドに含まれますか?w

持ってる漫画>少年~青年誌が多いです。成年誌ではないですぉw

持ってる雑誌>マガジン あとは妹が定期購読してるちゃおとなかよし。

持ってる小説>まるマは微妙に揃えてるw すきでした(笑。

持ってるCD>志方様のしかないw NavigatoriaとHarmonia がw

持ってるゲーム>基本TVゲームはしませんw時間がないのよ^^;

こんなもんでいいでしょうか!
なんか 書きたいことあったはずなんだけど
バトンしてるうちに全部わすれt・・・

|д・)ノシ

健康診断(?)

が ありました。

1日かけたのに したことは
・体重測定
・身長測定
・視力検査
・内科検診
・歯科検診
たったのこんだけww
ふざけてるのかwwww
と 思ったことは秘密・・・

だってさー
帰れたのは 7時間目終わる頃だよ・・・
今日は普通だったら6時間なのに!
いぁ まぁさ
授業なくてラクだったけどねー・・・
ぁ そいえば。
身長のびた!
4mmだけ・・・・
161.9 になたw
自称162なのですが まぁ この程度なら誤差の範疇でしょうww
体重は まぁ 言わずもがな ってことで・・・

視力は なぜかよくなってたw
去年はAB だったのにAAになったw
多分勘があたっただけだとおもうけど・・・(笑。

*

そいや
今日 ひたすらマンガを書いてるおぐらりがいまして・・・
その前でぼーーーっとしてたわけですが
某Sさんがきまして 6組行くかーになりまして
行ったら・・・
いろいろあって 某I氏泣いてる@@;
困る 困る とっても困るーーーw
某I氏が なぞな行動を取るのはいつものことですが
今日はさらになぞでした。

よかったやん 嫁がきてくれて・・・(笑。
そのあと 教室戻って
おぐらりの練りけしで遊んでた。(白玉しゃんとw
いろいろすばらしー作品が出来上がったですよw
ま そのへんは気が向いたらそのうち・・・@@

でぁでぁ
|д・)ノシ

ばとーん


アレです。
白玉しゃんと帰るはずが すっかり忘れておりました はゆらでございますw
でもでも!w
100円玉一枚でかんにんしてくれt・・・w

さて
とりあえず バトン。

誕生日バトン
●あなたの誕生日はいつですか?
 いわずもがなの元旦w
 1/1ですよー年賀状に一言ぷりーずw
●自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 よかったと思うよw
 年賀状で祝ってもらえるし、誕生日プレゼント&お年玉もらえるし(笑。
●理想の誕生日プレゼントは?
 まねーぷりーずw
 睡眠時間でもいいかもw
●現実は?
 現金が多いかなぁ。
 5000円固定ですw ほとんどドールにきえまs・・・
●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 自分へのプレゼントとして買った、春雪が一番思い出かなぁ^^
 春雪お迎えは1/4ですw
 誕生日プレゼントなのですよ(笑。
●逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 なんだろ・・・
 基本 物をあげることって少ないです。だってもらえないしw
 だから
 絵を描いて渡すことが多いかなぁ。
●人の誕生日は覚えてる方?
 すぐ忘れる・・・w
 んで おめでとうございました! って言っておこられr・・・
●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 薔薇の前に 恋人がいなきゃダメだと思うな・・・(笑。
 ぁ あたし 生花はすきじゃないですw
 においがさ、あんまり・・・w
●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
 1月だから 一人かw
 白玉しゃんにまわしとく!w

*

さて
明日は身体検査。
身長は知りたいけど 体重なんて見たくもない。。。
どーかんがえても重くなってます。ちぬちぬ。
身長は「自称」162cm  なんですが・・・
実際はどーなのかがきになるところ@@

そんなわけで
明日は授業ナシ!w
わーーーーいw

|д・)ノシ

あたまいたいー

ってわけで
こばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよー


なんとゆーか
寝不足だの何だので
頭いたいーw
とか言いつつも
久々に 中国へと旅立たれたあの方とスカイプ(`・ω・´w
なんだかんだで 元気そうでよかった^^
離れた場所に居ても お話できる。
ネットってすばらしーですねー><*
年齢も 性別も 住んでる場所も 趣味も
何もかも違ってるのに、それでもたったひとつのツナガリがあっただけで
顔も知らないし 名前だってシラナイしw
んでも こうやってお話してるって
よくよく考えたら不思議だよねー

でも
そんなツナガリもたまにはおもしろい^^
ひょんなきっかけで世界は広がる(`・ω・´b
ってことで・・・
みなさん すかいぷしません?www
チャットだけでも・・!w
できれば 電話も・・・!w

なんてことはさておき
今日もバイト(`・ω・´
危なかった 寝過ごすところだtt・・・・
ってかね
そのせいで 事務所いけなくて
来週の予定見忘れt・・・・orz
くそぉ・・・
今度行かなきゃじゃん・・・
金曜日までのは予定出てたのですが。
平日は 基本、入れてないので 意味がないw
見なくてもわかってるのにw
土日が どうなったのかな@@;
むきゅー見に行くのめんどくさいよー 。。・゜・(ノД`)・゜・。
そして
アレだ。
レジしてるときに 知ってる人きたら、まじ笑いそうになりまs・・・w
相手はあたしなんて知ってないんだろうけど
ぁ このひとどっかで・・・
っていうような人がw
いっぱいくるww
それにしても 今日は忙しかった。
ドリンカーしてたけど もー大変大変;;
画面いっぱいにオーダーが並んだときは、あせり過ぎてちにそうだった(笑;


そんな今日でした。
腰いたい。
4時間立ってただけで 腰がー腰がー orz
普段姿勢悪いので
立ち続けてると 腰やら背中やらが・・・
足よりも先にダメになる^^;
日本橋行ったときとかも たいてい腰&背中が痛くなって帰る。。。
|д・)ノシ

むふふのふーはふふふふふー

ってわけで
こんばんちゃ はゆらですぉ。

今日は・・・なにしたっけ。
朝起きて
おかんたちピクニック行くとか言ってたけど
あたしはバイトだから とパスして・・・・
どうも 箕面のほうへ行ってたようです。
ワンコつれて、サルと戯れに・・・ってな わけではないですがw
なかなか 楽しかったようですw


その間バイトだった あたし。。。
人おおすぎて あわあわ@@;
いまだに よくわからないことがたくさんある・・・

そいや せにょりーたも バイト決まったそうな^^
おめおめー><*
店舗こそ違えど、基本は一緒だ!w
支えあいの精神で あたしにいろいろおしえれ!ww

そんなこと言いつつ。
明日もバイト。
平日は入ってなかった。

*

ここ数日
白玉しゃんのネタを聞いてにやにやしてるわけですが・・・w
私的、情報屋さん すきすぐる!www
たまらなす かぁいいw
ってわけで
もっと出番をくださいw
いぁ それを言ってあげなきゃなのは 処理(ry


そいやぁ さ
最近ようやく クラスが楽しくなってきたよー
っても
相変わらず女子はこわいです!
馴染めないです!ww
そして
来月の遠足がめんどくさすぐる・・・・
なんで私服なんだろね・・・
なに着てくか 考えてる間は楽しいんだけど・・・
実際さ
その日になんなきゃ 気温も天気もわかんないじゃん・・・
(ヘンなところ心配性)
ぁー でも 服買いに行きたいなーw
着てない服がたんすにつまれてるのは秘密・・・・
なんというか
平日は制服だし 休日はぱじゃまだし。
着る機会がないのよ・・・

とりあえず
そんな最近。
ほんと なんもしてない・・・
|д・)ノシ

ふふっふー(ΦωΦ)

そんなわけで こんばんわ(`・ω・´
はゆらです

昨夜
日記のネタにすることあったのに・・・
何故だかFC2につながらん・・・
ってわけでサボっちゃいました。
言い訳じゃないんだから!ww

*

さてさて
昨夜から
白玉しゃんと チャットやらメールやらで ネタを脳内から搾り出してます@@
正しく言えば
白玉しゃんの脳内から搾り出すのを手伝ってますw
まぁ
あたしの考えてるお話じゃないしさーw
ちょこちょこ 気になったところとか
そういうのを言ってるだけです。
ただ 8割がギャグだっていうことは秘密ww
うん
でも
なかなか面白そうだから、お話作るのがんばってね^^
て・・・手伝えることは手伝う・・・・(はず)だからww

足引っ張ってるだけ ってことは言わないでおきます。

そういや コレも昨日の話しになりますが
部活に5人ほど新入生が^^
入部してくれた!w
なんか 一人
「ブラバン」とかけもち ってのが居たんですが・・・
普通に考えて 体が2つほどないとムリだと思うのですが@@
ブラバンって吹奏楽でしょ?w
うちの部活の唯一の活動時期:文化祭はさ
吹奏楽も忙しそうなんだけど・・・@@;
なんであれ
人が増えるのは嬉しいですね><*
そうそう
部活 で思い出したんですが
3分間スピーチしました・・・
なんというか。
絶対・・・変な人だと思われた@@
普通の子だよ!なんて言えるような脳みそではないのは自負しておりますが。。。

うん。
ダレかの心に少しでも残るスピーチが出来たなら
それはそれでよかったんだと思うよ^^
未来よりも いかに今を捉えられるか。
今をどんだけ楽しめるかが大事なんだとおもうw
今がなきゃ未来なんて存在するはずないんだし。
まいぺーすに ゆっくりでもいいから「自分」を見つけたらいいと思う!


うーん
なんか書きたいことあった気がするけど・・・
忘れた@@;

そだそだ
コレだよw
コメットシーカーw
いい曲だよ? 聞いてみてww
|д・)ノシ

むきゃー

現代文の先生がすきじゃないです。
ってか キライだ。
そんなわけでこんばんわ(`・ω・´
はゆらですぉ。

一通り授業受けたのですが・・・
担当がイヤすぐる・・・
古典と現代文がとくにヤバイ。
古典は担任がしてるんですが・・・
いぁ ね
担任としてはわりとすきになったんですけれども。
授業担当としてはやっぱすきじゃなーい 。。・゜・(ノД`)・゜・。
先生的にも授業的にも一番好きなのはやっぱ情報だなーヾ(*´∀`*)ノ
情報すきすきw
あとは 保健もすきだなー
ってもさ
最近授業中眠すぎて眠すぎてww
ところどころ意識が・・・・(以下略。


そいやね
ウチのクラスは黒板がきれいです(笑。
すごいのよ
毎時間毎時間 黒板きれーに消す人が居るの@@
趣味が黒板消しなんだtt・・・w
自己紹介でソレを言うくらいですから、ウソではないんでしょうね・・・w
8組は「おとなしい」ってのをよく聞きますが、ホントにそうだと思うw
静かだもん・・・w
女子も 結構大きなグループあるわりに ぎゃんぎゃん喚かないしw
明らかに浮いてるあたしみたいな人にとってはうれしいですけどね!w
煩すぎるのは好きませぬ。。。



そんな今日でしたとさ。
ねむねむねむたひー

|д・)ノシ

中途半端だったから。

ぇ なにが って?w
最近の記事にきまってるじゃんw

ってことで
こんばんわ はゆらですヾ(*´∀`*)ノ

今日は
なんというか・・・
「三分間スピーチ」の面接?に行ってきました。
今年のスピーチのテーマは自分の進路とかそういう感じなんですよね。。。
最高にめんどくs・・・
と 思いながらも
原稿にすらなっていない原稿持って、担任の元へ。
今年の担任も国語教師だったり。
しかも かなり細かいこと気にする人みたいで。
うるっさいの なんのってねw
だから 原稿についてもがみがみ言われるのかしら・・と思ってたんですね。
中身うすっぺらいしさw


まぁ 行ったんですが・・・・
意外と・・・・うるさくなかったヾ(*´∀`*)ノ
むしろ 好感度上がった!w
なんかね
いろいろ話し聞いてたら 泣きそうだった・・・(笑。
特別な話し聞いたわけじゃないけど
高校生で将来きまってる人なんてちょとしか居ないよ
って  言ってたのがなんだかとっても嬉しかったw
それ以外にも いろいろ聞いた。
先生は最初は理系だった とか
両親ともに教師だ とか
ぁー それでそんな性格なのかw とも思ったりした(笑。
とりあえず
担任 としてはキライじゃなくなったw
授業担当 としては相変わらずキライですが。ね。
そんなこんなで
現在原稿手直し中@@;
明日 水曜日だし もっかい見てもらうべきなのかな?


とりあえずこんな今日でした。
眠い 眠いよ・・・・
|д・)ノシ

あめ。

降ってる…

家出たときは全然だったのに(笑;
だから
折りたたみなのぜ!w
ま あるだけましかw



そんなわけでおはおは(´・ω・`)
あたしだぉ\(^o^)/



毎日授業がつらいです。
眠い、眠すぐるー

む…

地味に電車が遅れてる@@
お蔭様でいつもより混んでるのぜ…

はゆらです。


それにしても
暑い。暑い。
そろそろブレザーいらんでしょ…とほんきで思います。
暑い(笑。
カーディガン脱皮しょうかしら(´・ω・`)
暑いうえに眠いし
電車座れないしで 朝からつかれた←←
新学期なこともあり かばんも糞重い@@;
普段教科書持って帰らないから
慣れないことするのはだるい。
ってか
電車遅れた理由が人身事故だったらしぃ。
朝っぱらから迷惑な\(^o^)/
電車二本分の人が一本に乗ってた。
あつくるしっヽ(゜▽、゜)ノ
改札でも阿保みたいに混んでた@@
なんのために普段早めの電車に乗ってるんだか^^;


そいや
新クラスにって数日
明らかに浮いてるあたしが居るのはきのせいですか?(笑。
もー
このクラスやだっw
いちのはちが恋しいっww
だって!
こんな 腐ってない子の中にほりこまれてもw
浮く 浮くww



|ω`)ノシ

やぁやぁ

はゆらですぉ(´・ω・`)

数学も宿題が終わりそうにないです。
はい
遊びすぎですね←←
古典も答え合わせしないとだし^^;
今日中になんとしても終わらせねば…(`・ω・´;
明日 たしか全部提出なんだよねん。
もー めんどくさいったらありゃしない。
ってか
課題考査終わってから着手とか あきらか間違ってますね(笑。
気にしないけどさっwww


さてさて
本日はバイトがあるみたいです。
店長からの電話で起きましt…
一時間長くなったのぜ(TωT)
嬉しいけど嬉しくないです!
どー考えても忙しい時間です!
ひぃひぃ(ノ∀`;w



そいや ね
VNきたぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
そろそろグレード上げに行かないと、店舗受け取りに行かなきゃになっちゃう@@
それはめんどくさい。
…ので SR行きたいなぁ^^
ってかさぁぁぁぁぁぁぁ
グラフィてぃってなんだよw かっこいいじゃないかっ
16少女のあのこもや…やばいっ
個人的にはクリティカルヒットでした (*´Д`)ハァハァ
でもでも
なによりもきたのは…!wwww
服紹介のページのさ ミシェル!!!!!!!!!!!
ぁーもーヾ(*´∀`*)ノ
かぁいすぐるっ かぁいすぐるっ
あのオープンマウスがたまりません(*´艸`)
なんというか
フルチョしたいです…!w
13少年っ(ほんとは17少年がほしぃのはひみつ)
でも 普通に考えて、10万円はきついなぁぁぁぁぁぁぁ と;w




|ω`)ノシ

サクラサク

ってわけで
こんばんちゃ(ΦωΦ)
はゆらですよー

ちょと前になりますが
定期買いにいくついでに、写真撮ってきた^^
・・・サクラの ねw
img 078
人少ない場所探して撮ってたんだけど・・・
また撮りに行きたいなーw
思ったよりもキレイに撮れてました。満足満足^^*
そろそろサクラの季節も終わってしまいますもんね。
終わっちゃう前に もっかいくらい・・・!

*

さてさて
本日から平常どおりの授業でした。
ね ねむすぐる・・・
なんというか
予習しろだの復習しろだの
めんどくさそうで、すごいイヤです。゜(゜´Д`゜)゜。
ってかねw
ライティングの先生の髪の毛がすきだ!
でもケツが・・・!
歳相応でした。はぃ。
髪の毛はほんとキレイなの(*´艸`)
さらさらでつやつやで・・・\(^o^)/

ぁ そいえば
情報でWEBページ作成してます!わーぃ^^*
でも前期の間は まったりゆっくり進めるんだとか・・・
タイピング遅いあたしにとっては嬉しくあったりしますが・・・
もっと こう
サクサク進んでほしい と思ったり思わなかったりwww
ってか
この宣言にはこんな意味があるのよ~ とか
そういうのを教えてくれるかな? って思ってたんだけど
そういうわけでもないみたい。
掲示モニター見て写してるだけじゃ何の意味もないと思うのに・・・^^;
なんにせよ
とりあえず情報たのしいw
早く自分のページをつくってみたいものですね。わくわくw

|д・)ノシ

ああああああああああああ

さてさて こんばんちゃ。

眠たいよ 眠たいよ
頭痛いよ。
ってわけで はゆらです。


今日は、課題考査でした!
結果は まぁ なんというか。
赤点は避けて通れないでしょう・・・(´-ω-`
数学がカオスでした。
むりむり そんなの覚えてないってw


午後はひたすらHR・・・
うひ
来週3分間スピーチだって。
めんどくs・・・
しかも 題材が「自分の将来」について なんだよね。
・・・こーゆーのいちばん苦手だしきらいだわ。
だから 多分
ダレの参考にもならないスピーチになるだろなw
まぁ
てきとうにがんばる。
担任が国語科の人だから、五月蝿そうでやだやだ。
おっちゃんが恋しいのぜー!

*

放課後は部活^^
たのしい たのしいw
珍しく 落書きしてた。
しきはさんに
「一発描きでミクよろしくw」ってムチャ振りした。
・・・ら 描いてくれたw
マジさんくす\(^o^)/ だいすきだ!w
あたしも便乗して描いてた。
さらさのばか! 滲んだ!ww
もうぐだぐだでした。 でも あれだ。
ミクかぁいいよ ミク(*´艸`)
1年生さんは なんだかんだで15人ほどきてくれてるらしい。
このなかの何人が 入部してくれるかな^^
人数は多いに限る!w
だって そうしたら 趣味かぶる人が増えるかもだしねw


そんなかんじの今日でした。
明日から授業なのぜ・・・
はぇぇよ・・・
|д・)ノシ

にねんはちくみ

です。
なぜか一年の時と クラスも出席番号も変化してないとか言うオチ。

ってわけで
始業式でした。
学校はじまったぉ だるいぉ。

おぐらりとクラス一緒(`・ω・´w
なので そこまで緊張もしてないです。
知ってる人が居るっていいね・・・(しみじみ。
ただw
席遠いよ、ばかww
ソレだけが残念でした。
間に人挟むからね・・・ヘタな話できないのぜ(笑。
ってかねw
某I氏 しねばいいのにwwww
間に挟まれてる子がかわいそすぐるww
ぇ なに って?w
某I氏ったら 出席番号が・・・
某I氏・友達・某I氏の旦那
ってwwww ちょ オマイらwwww
いぁ うん
おもしろいからいいんだけどね。

そんなわけで
なんじゃかんじゃ楽しかった8組に別れを告げ、8組になりましたとさ。
修学旅行は とりあえず楽しめそうかな^^
おぐらりいるし←←
それに
みんなとはロッカーで遭遇できるしねb

*


今日はバイト。
お客さんに怒られてしまった。マジ泣きそうでしt・・・・
コレでお客様怒らせてしまったの2回目なのぜ。
こあい こあいよー 。。・゜・(ノД`)・゜・。
そして
毎日おんなじ人が来てたりすると
嬉しい反面 悲しくもなったり。
あぁぁ この人今日もきてる・・・。゚( ´pωq`。)゚。
みたいな。
ファーストフードだからさ・・・・・・・。


そんな今日でした。
明日も学校がんばろう・・・
課題テストしぬしぬ。
|д・)ノシ

明日は学校だぉ。

くそ めんどくせぇ
ですね。

こんばんわん はゆらですよ。


今日は。
バイト。
2時間だか3時間だから らくらく(`・ω・´b
忙しい時間でもなかったし、フロアーまわる余裕があったからねっ(笑。
レジもひとつでたりた・・・はずだし^^;
相変わらず お会計のときに、預かったお金をレジにしまい忘れることが多い・・・
次のお客さんの注文受けようとして・・・あれ?
みたいな・・・
だめじゃんね・・・・
でもでも
最近ようやく ちょっとだけ滑らかにお札数えれるように(`・ω・´;
最初のへたっぷりは きっとネ申の領域でした。
ところで
最近さ
バイキングに行きたいの。
っても アレだよ
ソフトクリーム作る機械があるところね!(笑。
ソフト作る練習マジしたす・・・・
下手すぐるだろ あたし・・・
お客様に申し訳なくらいに へたなんです(´;ω;`
コーンのほうは まだ慣れてきたんです。が。
カップにいれるほうがーーーー
へたすぐる・・・・
カップ透明なので、中のぐるぐるが見えるわけです。
=ヘタなの見え見え・・・・

.........Orz

悲しくなります 。。・゜・(ノД`)・゜・。
ソフトもびみょーにちっせーし;;
もっと精進したいです、はぃ。
ってかその前に、テイクアウトの時の袋詰めならいたい・・・

*


今日は宿題
してたけどおわんねwww
英語が残ってるわー
ステップアップー ってほうがw
あとは数1か。
めんどくさいな。
課題考査は 余裕で赤点のつもりなので。
答えほぼまるうつs・・・・・

ってかね!
今日久々ににこにこしたぉ(`・ω・´w

コレ。
聞いてみるよろしw
もー まじ かぁいいw
・・・っても 絵柄が とかじゃないからね^^;
歌詞がね。すてきなの。

 ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
 ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
 ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
 ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

ってさw ぎゅ~~ってしたくなるね(*´艸`)
かぁいいの。
何で知ったのか覚えてないんだけどね・・・ぼからんのってたっけ?

で、あとは コレw
まずサムネにつられましt・・・w



そんな今日でした。
今日はいっぱい曲落としたぉ(`・ω・´
相変わらず星屑ユートピアがすき。
メルトダウンもすき。いろはもすき。
ジェミニとかサイハテとか あたしが落としてる曲全部すきだぉヾ(*´∀`*)ノ
|д・)ノシ

消化不良

ぇ なにがって
そりゃ・・・・

宿題だろ!w

やってもやっても減りませんっ
やってないんじゃないの?
っていうツッコミは受け付けませんっ
ぁ でも
数学Aは終わった(`・ω・´
残るはー
数学Ⅰと英文法。。。
一日ひとつずつすれば消化できる、よね?w

今日はー
というか
今日もー
何もせずに一日がおわりましt・・・・
・・・今日は宿題したか。



そんな今日でした。
うっすい一日でしたぉ(´-ω-`
|д・)ノシ

せにょりーたが・・・

うがうが言ってるwww
・・から
うん。
あたしの面接のときはー
とりあえず履歴書だして 言われて・・・

履歴書店長さんが読んだら
なんでココにしょうおもたの?
とか 聞かれたぉ(`・ω・´
あたしは 部活(ほぼ)してないに等しい人だからかもしれんが
その場で おk、採用 なノリでした。
緊張しすぎないで 微笑んでたらいいのかも・・・(笑。
あとはねー
つめも見られたw
飲食業だし しゃーないだろうけどw
伸ばしてたら なんか言われてただろな^^;
ちょうどね
その頃ね
つめ齧る癖がね
再発してただけなんだよぉぉぉぉぉぉぉ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
ダメですね
なんかイライラすると すぐ齧っちゃう。
オトナになってもしてる人見ると (´・ω・`)ショボーン
な 感じになるので、早めに治したいところであります。
あとは 瘡蓋すぐ剥がしちゃうのとか・・・

*

さて
本日はバイト(`・ω・´
14~17 までの3時間。
15時ごろからはおやつ時なのでちょと忙しかったりしますが
INしたばっかの時間は もー ひまでひまで^^;
人も多かった(4人も居た)のもあり することねぇぇぇぇ でした。
なのに 15時頃からは人も減り(2人)じみーに 忙しく・・・
レジが! 追いつかない!
みんなテイクアウトばっかするなっ イートインのがなんか気持ち楽なんだっ
って 感じでした。
袋詰めあんまり習ってないんだよね・・・(´-ω-`
でもでもっ
先輩お二人に ちょとだけど褒めてもらえた^^
うれしー><*
まだまだ周りが見えてない、っとも言われた。
たしかにそうだよな・・と 自分でも思います、はぃ。
カウンターしててもドリンカーとかも見えるようにならなきゃ(`・ω・´

思いました。


そんな今日。
|д・)ノシ

うーむむ(´-ω-`

バイトのシフトがえらいこっちゃでした
はゆらですぉ。
始業式の日が12:00~ってw
むちゃくちゃなw
自分がミスって予定出したのか
店長側のミスなのか・・・
ナゾです。 むきー
明日行って 確認しなければっ
ってか 始業式いつ終わるかわかる人いますk・・・

なーんてのは さておき。
おかん帰ってきたぉ(`・ω・´
おいしいごはんだーーー
って 思ったら
バイトで ごはん食べれなかった・・・
冷めたのをチンしたですぉ・・・(´-ω-`
ちぇっ
しかも白米ないとかで 焼きおにぎりでしt・・・
なんか寂しいよ!(笑。
そして明日もバイト(`・ω・´
明日は3時間・・・
微妙に忙しい時間ですね、わかります。
レジにお客さんが並んでるとあわてるんですよ・・・
緊張するんですよ・・・
=ちまちまミスるんですよ・・・
今日も何回かミスった orz
注文聞き間違えt・・・ 。。・゜・(ノД`)・゜・。

*

で。
@3日か4日ほどで休みあけるわけですが。
答え写すのが もー
めんどくさー。

でぁでぁ
|д・)ノシ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

はゆら は じゅうだいなことに きづいた。


セニョリータのばかああああああああwwww


答えはWEBで!←←


ってわけで
こんばんちゃ(`・ω・´
はゆらですぉ。
今日はー
英語の宿題終わらせた!
(プリントのみ。
英文法ふたつは あとルーズリーフに写すだけ^^
数学ふたつも答え写すだk・・・・^^^^^^^^^
休み中に終わる気しません\(^o^)/
いいもん
やればできる子だもん。
・・・自称だけどね(ノ∀`w

そんなわけで
残る宿題はー
・数学ふたつ
・英文法ふたつ
だけ!
すご!
少ない感じするぉヾ(*´∀`*)ノ

春休み終了まで@数日!
どこまで終わるかなー^^
ハナから全部終わらせるつもりはない・・・
答えを考えるつもりもない^^^^^^^

*

てわけで
明日はバイト(`・ω・´
そしておかんも帰還するらしぃっ\(^o^)/
やっとお弁当生活から抜けれるぉ~~

でぁでぁ^^
|д・)ノシ

クラス発表。

ってわけで
遅刻しながらも部活行ったぉ!
しきはさんに怒られたぉ!w
遅れてごめんぉ!wwwwww


まぁ
昇降口にクラス発表されてたので
まったりチラ見・・・(自分のクラスだけ。
したら 8組でした(`・ω・´
おぐらりと一緒らしぃです。 来年もよろすくヾ(*´∀`*)ノ
あとは 茶道部の方も一緒だとかで^^*
仲良くなれたらいいなーと 思いつつ思いつつ・・・

ゆっくりゆっくりちょとだけ急いで部室へ・・・
鍵開いてないやん と 職員室へ・・・
そこで元担任に遭遇!
クラスどうだった? って聞かれたけど
「見てません」って言ったらアホかw みたいな反応されt・・・
そのあと 部室行って
まったりしてたら しきはさんとか来て・・・
おそいわぁ な 反応されて。
ゴメン。
確信犯でs・・・
そんなこんなで 見学の時間っ(`・ω・´
新入生12人も遊びに来てくれた^^
ありがとぉ~(*´艸`)
腐った話題やら いろいろして。
何人の人が興味持ってくれたかな。
面白いと思ってくれたかな。
テンション3割り増しくらいでがんばってみた(うざいだけとか言わない。)けど
心配だぬ(´・ω・`
ちょっとでも多くの人が入部してくれたらいいな^^*
ちょっとでも部誌が分厚くなったらいいな・・・w
ってかね!w
一年生さんたち キャラすげー濃いwww
テンションたけぇww
しかも絵がうまぃwwww
かいてー 言ったら かいてくれた。
ちょーだいー 言ったら くれた・・・・
ごめんなさい 調子乗りました。
でも 裸体もらったぉ(`・ω・´
かぁいすぐる ハァハァ

そんなこんなで
5時まで遊んでました いぇ 部活してました。
帰りにもっかいクラス発表見て、ぁ 事務室行った。
定期買い足すのは生徒手帳でおkらしぃ。
期限切れてるから、書き直してくれるー
って 言ってて・・・
ぁー生徒手帳忘れたや なんて思ってたら。
家に帰ってかばん見たら・・・・あるうううううううううううう orz
泣きそうでした うぁーん 。。・゜・(ノД`)・゜・。
始業式の日にまた行かないと 事務室。
んでんで 帰りに定期買わないとね。
片道220円とか 高いわ ばかw
往復になったら440円じゃないかっ 漫画新品で1冊買えるじゃないかっ


そんな今日でした。
そして 晩御飯は(イ○ミヤ製の)賞味期限危ないハンバーガーと大きな大きな焼きおにぎりひとつ。
栄養が!
偏ってる!(笑。
いぁ 気にしてないけどね。 うん。
おかん 早く帰ってこないかな・・・
おいしいご飯が食べたいぜよ・・・(´・ω・`
|д・)ノシ


そうそうw


「久遠の海」がTV番組「ミューズの晩餐 My Song,My Life」のエンディング・テーマに決定しました。

ミューズの晩餐 My Song,My Life
テレビ東京系
毎週土曜日 22:30~
2009年4月4日より (3ヶ月間)


しきはさんに情報だぬ(`・ω・´
詳細は自分で調べてぬんヾ(*´∀`*)ノ

終了のおしらせ。

ぇ なに ってw
エイプリルフールにきまってるじゃんw
あたし日記かくの好きだし ブログはしばらくやめるつもりないよw

昨日の記事!
いろんな人が反応してくれましたw
ありがとござます!w
一人にやにやしながら コメント読ませていただきましたww
こんな自己満足ブログでも 見てくださってる方がいたんだなぁと
思うと うれしかったです。
この嬉しさを糧に これからも自己満足するのぜw
相変わらず そらたは黒かtt・・・

*

さて
明日は新入生歓迎会だかなんだかがあるそうな。

学校行かなきゃらしいです。
めんどくs。。。
ゆっくりまったり行けばいいようなので 12:00頃に家を出ます。
そしたら学校つくの45分後だしw
定期切れてるけど まぁ 仕方ない。
切符買わなきゃ。
そんで 4/8~定期使えるようにもしとかなきゃね。

明日は宿題持っていこう。
みんなに教えてもらうのぜ^^←←

そうそう。
今日はセニョリータこと夜美・しゅんかと遊びました~
久々に集まったメンバーですね ^^
本当は空海さんも来る予定だったんだけど
風邪でこれなかった。゚( ´pωq`。)゚。
そんなわけで 3人で遊んだw
ってもセニョリータの家でだらだら・・だけどさw
みんな青春してるねー と思ったw
それと同時に みんな大変だなー とも。

あたしは途中からバイト!
そしたら、二人にバイト先ばれたw くそーw
しかも あたしが終わるまで400円で粘ってやがった(ノ∀`w
フロアー回るたび にやにやしてる二人が居ましたとさ。
ぁーそうそう。
やっと カウンターに一人で立てるようになった><
まだまだ失敗多いし 手際悪いけどさ;;
お会計入力ミスするし、お札しまい忘れるし・・・
だめだめやん^^;
なんて 思いつつも
ドリンカーからはなれれた。 一歩前進。



そんな今日でした。
セニョリータもバイトの面接うけたいらしい!
電話がばれー^^w
|д・)ノシ

お知らせ。

infinity full moon


本日をもって閉鎖とさせていただきます。
長い間 足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。

約二年のブログ生活でしたが
たくさんのことがありました。
うれしいことも、かなしいことも
すべてすべて 綴ってきました。
何度も閉鎖を考えながら、ここまで頑張れたのは
暖かいコメントをくださった皆様のおかげです。


本当に、本当に ありがとうございました。

これはさよならではないのです^^
新しいあたしを見つけるために
「いってきます。」




2009/04/01
はゆら。

→続きを読む

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ