楽しく生きなくちゃ。

カナシミのナミダよりも
ウレシサのナミダを流したいし

できることなら
ずっと笑顔でいたいし

そんなわけで こんにつわ\(^o^)/
あたしです、はゆらだよー。
なんか 今日は。
バイト終わってケータイ見たら、珍しくメールがきてました。
いぁ ほんとめずらしぃのよww
くるメールと言えば…
・メルマガ(主にマックと某クス)
・コメント通知(これもたまぁにだけどw)
こんなのしかこないから…なぁ(´・ω・`)
さ、寂しくなんてないんだからっ!(笑。
メールの返信、めんどくs…だし。
最近はメールよりも 電話のがすきかもなぁ
いつしか 某方が。
直接ではないけど 相手の声聞ける電話のが、メールよりいいよ
って言ってはったことを思い出します。
今ならわかるかも。
まぁ もうその方は旅立たれたわけですが。
がんばってお仕事してはるのでしょうかねヾ(*´∀`*)ノ

*

なんてのは さておき。
昨日電話していた某方。
あたしらの親世代の方なのですが!
なんかね、すごいのよww
高校時代のお話とか聞いたりしてるのですが…なんというか。
年190日だかが遅刻&欠席だった とか
遅刻して行くときは、全学年全クラスに顔をだして挨拶した だとか
男子クラスだったとかで…クラスに女子いねぇ!→他のクラスまで行って女子のチチ揉んでた だとか…w
ここまでテンション常に高い人、まだこの方しかしりませんwwwww
あとは コンビニとかにある「くじ」を一箱買って、景品をねこそぎ持って帰ってきた(すでにくじじゃなくなってr…w)とか。
コンビニ行ったらカゴがいっぱいになるくらい いろいろ買うとか…〇万って単位で買い物してた(る?w)らしぃです。
コンビニなのにね! すげぇwww


世の中には あたしごときの常識では計り知れない方がたくさんいますね!
いぁいぁ ほんとおもしろいヾ(*´∀`*)ノ
この方の子供さんはですね
トイザらスとか行っても…もう欲しいものがないんだってさ!
そんなこと一回くらい言ってみたいですねっ(笑。
まぁ ほしいもののためにお金をこつこつ貯めるのもなかなか楽しいでしがね(ヽ´ω`)
今年の目標は13少年フルチョだったりします(`・ω・´)
夏のドルパは京都のようなので、多分遠征するかな…w
京都だいすきっ∩^ω^∩
また里にも行きたいですっ(*ノノ
そろそろ日本橋も行きたかったりw
ただ 夏は…暑いからイヤなのよね。。。
黒い服は!夏は地獄を見ますよね!←←

*


明日のバイトは7時間…_ノ乙(、ン、)_
やだー なんで今週に限って!ww
もぅ。。。(´・ω・`)
ちなみに 今日はわりと忙しかったです ┏〇ペコリ
帰り際に同じ中学だと思われる人が入店してたww
知り合いが来ると にやにやしてしまいます…(ノ∀`ww
いぁ あれはわりと困りますwwww
高校からの友達にはまだ遭遇してないのは救いですかね(´・ω・`)
部活の先輩&後輩にはあいました。が。
そらたや某I氏や四季波さんあたりは わりと近所ですからね…(-ω-`
見付けないでねww

ま そんな感じであります。
生物は終わらせてしまいませうか。
英語と古典?
そんなのシラネwww
|´ω`)ノシシシシシシシ

むがーw

最近誤字がすごく多いです。
はゆらです\(^o^)/

明日はバイト!
14~17だから…むー 忙しいかも。かも。
んでも まぁ
世の中の学生さんのある程度はテスト期間だと思いますのでね。
そこまで混まないでしょう。
いや 混まなきゃ困るんだけどさ(;^ω^)
来週は まるまる一週間バイトはおやすみ。
シフト提出し忘れたのが悔しいです!
くそーぅ(´・ω・`)
バイト始めて 二ヶ月ほどですが、だいぶ楽しめるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ へたれではありますが…
前ほど役立たずではなくなった!はず!w


んで
今日のテストは…
あれだ。 なんだ。
数Ⅱと日本史でした。
いわずもがな って感じでしたが…
うん。
思ったほどだめだめではなかった…かな?ww
と、思います。多分。
月曜でテストはおわり!
自由だ、自由になれる!wwww
テスト明けたら あれやこれやしたいことが。
部屋も片したいし。
だぶるおーもそろそろ見たいし。
記念絵も考えなきゃだし。
デジタル万歳っ∩^ω^∩


で。
なんというか、昼寝しすぎました。
暇だーなんて思ってたら、某方から電話きたーーー!www
夜中に、一時間以上お話してますた(ヽ´ω`)
よく思うんだけどさぁ…
おもしろい人 って、ほんとにいるよね…(笑。
いぁ いぁ なんてゆーか
おもしろい人の周りに、おもしろいことって よく起こると思いません?w
あたしなんかは 自分どもよく思うですが
すばらしく つまらないな と。
ま 面白いことを起こせるのも その人のよさだとか
そんなんなんだろけどねー。
今の所は あたしのまわりに居る方々が 面白い方ばかりなのでw
何も退屈してないんだけどね^^w


まぁ
そんな最近なのですよ(ヽ´ω`)
笑いすぎて腹筋がいたいです。
そーいや 妹(小六)に腕相撲負けました。
もちろん両腕。
自分の非力(ってか へたれ)を再確認しますた。。。。・゜(゜´Дq。)゜・。
でも 小三の妹にはぎりぎり勝てたよ!
やったね!ww

二日目。

やぁやぁ こばんちゃぁ\(^o^)/
テスト勉強に挫折した人です。
はゆらだよー。

明日の科目は 数Ⅱと日本史。
地理は選択してないからパス(ヽ´ω`)
実際は2時間目からなんですが
がっちり朝から登校します!
家じゃなにもしないからね(ノ∀`w
ちなみに 今日は
英語W・現代文・数B でした。
前後の二つは相変わらずなかんじでした。
(もちろん悪い意味で。
Bが欠点確実☆
ま 気にしないけど(ヽ´ω`)


明日頑張れば 土日!
土日はバイト!
あほすぎるあたし、なむなむ(´人`;)



そんな今日でした。
後少しで自由だ!
でも第二中間のが日程キツい!!
ばかなの!? 学校ってばかなの!?


そういや
我が家で育ててたらしい 胡瓜を食べました。
なかなか美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
あと
ウチはわりと癌家系みたい。
しかも女性特有のw
ってことで おかんがそのうち人間ドッグうけるんだとか。
なにもなきゃいいのですが(ΦωΦ;)

。・゜(゜´Дq。)゜・。

とりあえず 一日目おわり。
結果は、いつもといっしょ(ヽ´ω`)
もちろん悪い意味で、ねw


明日は まぁ いろいろ。
勉強してません!
寝ます!
もぉむり!!!wwww
朝早めに起きれたらな、と。
そんな希望(ΦωΦ;)
んでも そーでもしなきゃ…
Bやばす!!!


そして
今日はひまでした。
ぼけーーー っとしてました。
こんなに暇じゃ、そりゃ大変だわ。
と 思った^^;
ぁ 六月第一周のシフト出しそこねたw
くそーぅ@@;


そんな 今日。
寝る。
オヤスンヽ(゜▽、゜)ノ

ぐーぐー@@;

いぁ なんか
眠気がやばい・・・・・・・・・

文字書くのもいらいらするくらい眠いです。
勉強?
そんなのやってらんねぇ。

ちなみにあしたはバイトあります。
いろんな意味でしねる!きゃっほーーーーーーぃヾ(´∀`;)ノ


ってことで
今回は全体的に諦め気味。
つかれたよ、つかれたんだよ・・・・

とにかく眠たいです。
寝ても寝ても寝たりない。
なんというか 睡眠サイクルがずれてる悪寒・・・
くっそぅ(ΦωΦ;)
夕食後たまらなく眠くなって仮眠(2~3時間)
22:00過ぎに強制的に起こされる→そっから風呂やら何やら
集中力もつのが 45分で限界なので
ふらふらしつつ 00:00過ぎまでして
脳みそまわらなくなって ちーん。
昨日はなぜか4:30まで記憶があります。
もう寝ないで学校行こうかと思ったほどです。
まぁ 今日はそんなこと言ってられない。
眠い眠い眠い・・・

そんなわけなので
おやすみなさい。
赤点取るな? そんなのシラネ
一週間も休校にさした学校側が悪い。
中だるみ中だるみ。
個人的には明日が一番きつい。
教化的にも 体力的にも。
勉強できるかしら・・・
|д・)ノシ

さぁさぁ

久々に学校行きましたですよ。
はゆらです(ヽ´ω`)

おばちゃんは、なんというかね。
体育しただけで筋肉痛なんだよ・・・
足がいたいのぜー!
そして 明日はシフトを確認しに行かねば。
そしてついでに 予定も出してこよう。
多分一週分出し忘れてる。
ぁーまたしばらくINできないのかな(ノ∀`;

そんなわけで
久々の学校でした。
なにも変わったことはないですね・・・
マスクしてる人も 電車で見かけたくらいで
学校ではそんなに居なかったしなぁ。
ってかねwww
花粉の季節にはマスクしてる担任が・・・
こう マスクすべき今、何故マスクをしてなかったのかがなぞ!ww
あの人は ほんと不思議な人です(ヽ´ω`)
授業担当じゃなかったら そこまできらいな先生ではないのですがね・・・
あとは 久々にそらたに会った とか
白玉しゃんのケータイは緑ではないだろ とか
おぐらりの前髪が縮んでた とか
無意識で「うまれる・・・」って言ってた某Kさんがかぁいすぐる とか
まだ00全話見てないんだよね とか。。。
それくらいじゃないでしょうか?
ぁー でも
休校中よりかはネタがあることは確かですね!
学校はイヤだけど みんなに会えるのはうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
そういう点では学校すきなんだけどなぁ。
おべんきょがね。
付いていけないし まず、理解しようとしてないしwww

そして
明日でテスト前日です。
くそぅ 勉強してないのぜー
世界史とかまともに受けれる気がしません!
ま、いっか\(^o^)/
あきらめも肝心です。
ぇ あきらめるの早い、って?w
気にしちゃダメw
それくらいおべんきょキライなんだもん(`・ω・´;

と いうかねー
ウチには妹が二人もいるのですがー・・・
あたしが成人なっても、一番下の妹は小6or中1なのですよね・・・@@;
あたしが小学生だった頃
友達のおねーちゃんが20歳とかって聞くと
すげーー!
と、思ってたのですが・・・
妹は、当時のあたしが すげーー! と思った友達と同じ立場なんですよね(ヽ´ω`)
うーん
なんだか不思議な感じー。
だって @4年もしたらお酒飲めるんだよ?
ぁ ダレだ
今でも飲んでるしw とかって思ったのはw
あたしはお酒は飲みません!
最近になってようやく 洋酒入りのケーキが食べられるようになりました。
ただ 食べた後・・・
ちょっとテンション高くなることはヒミツ☆
こないだブランデーケーキ食べた後に・・・
おかんに言われてしまいました。
オマエ テンション高いよ?酔ってんじゃね?
と。。。
酔ってないよ!ケーキくっただけだもん!

まぁ
そんな感じなのでありますよ(ヽ´ω`)
さてさて そろそろ寝ましょうか。
|д・)ノシ

いんふるえんざのおしらせ。

ぁ いや
かかったとか、そういうんじゃないからw
安心してww

なんかね
昼間
電話掛かってきたのです。
バイト先のマネージャーさんから。
なんでも
INするときと帰るときのマスク着用が義務化されたとかで^^;
いやーん
マスクきらいー 。。・゜・(ノД`)・゜・。
と 思いつつも
はぃ はぃ とお返事するあたし。
普通ですね、なにもイイコでもないです。

*


今日でパラダイスな一週間が終わりです。
残念です、残念すぎます!
んでも
ウチの学校は、他のとこよりも 半日くらい休み入るの早かったんだよね・・・w
まぁ
その分は得したと思ってますw
半日って結構でかいしwww

ってことで
明日からがんばる!
何を って?
聞かなくてもわかるでそwww
ってか 水曜日からのバイトのシフト見に行かなきゃ。
休校になるなんて思ってもないからさ、今週にはテスト終わってると思ってたんだよ^^;



そんな感じなのであります。
|д・)ノシ

すきだわぁ・・・(*´艸`)

いぁ なにがって?

アレです。
最近、40㍍さんがすき!

あぁぁぁ
あの人たまらんヾ(*´∀`*)ノ
そして
㍍と見ると、メルトに見える罠。
ごめんなさい、メルトもすきなんです。

なんてのはーさておき。
今週のボカランは見ましたか?
あたしは見ました!(珍しい。
べ、別におぐらのためじゃないんだからねっ!
自分のためですから(ヽ´ω`)
あとはデP曲が除外されなくなるっていうウワサを聞いて ニヤニヤしに行くため。

って
いぁいぁ そんなことじゃなくってw
今週の見て めずらしくたくさん落としてきた・・・
ってのは こないだ書いた気がするんだけど!
ふふっふー(ΦωΦ)
あたしの好きな曲調が多かったですヾ(*´∀`*)ノ
たまらん たまらんw
で。

個人的に一番キてるのが
↑の40㍍さんの曲。
ミクが かぁいいのなんのって!www
最近は というか!
ミクすきだよ、ミク!
ミクとルカの二人もすきヾ(*´∀`*)ノ
明らかにmagnetの影響です。

ミクときたらリンだと思ってたんだけど・・・
↑の聞いて はぅぁっ!ww
って思いました(ヽ´ω`)
基本的に百合とか。そういうのが好きなんですよね。
そういう人種なの。(無理やり。



コレ 聞いた?
らまーずさんの ルカ様。
らまーずさんは なんというか
ぽっぴっぽーだけじゃないのぜ?w
かぁいいです。 とりぷるばかのテト並にかぁいいです(*´艸`)




ネタがすばらしくないので
にこにこなネタにしてみたり。
PCからみると にこにこに繋がってる仕様のはず。
ケータイから見たらちょと意味不明だと思いますが(ヽ´ω`)
まぁ
そんな感じなのですよ。
ヒマなのです。
勉強?ナニソレ
おいしいの??
月曜日からがんばるよ、多分。

|д・)ノシ

ぐぁー

暇人ですょ
こんばんちゃ。

なんかね!
もぉね!

学校いきたくねぇwwwwww

やばい
自宅警備員へのフラグだ…
って くらい
ひまですね
らくですね
あと二日だけどね。


バイトもないし
学校もないし
なに この らくらく生活w



そんな感じでございます。

男になりたいでし。

いろいろと 憧れるーっ



そんだけヽ(´ー`)ノ

見事に書くことがない人です。
はゆらですヾ(*´∀`*)ノ

なんというか
風呂入った後に汗かくとイヤになりますよね。
現在進行形でイヤになってます。
あついよ あついよ。
仕方ないので扇風機を稼動。
すずしい。
でも 汗かいちゃってるので
なんともいえない不快感は拭えないわけですね。
知ってます、世の中そんなに甘くない。
だからというか なんというか
冬生まれなあたしは 夏が嫌いです。
あついじゃん。 あついじゃん。
寒いのはさぁ
着込んだりとか、いろいろ防ぎようがあるけれども。
脱ぐのには限界があるじゃん?
全裸になって街歩いてて正常な世の中なら ちょとは夏好きだったかもだけれど
そういうわけにはいかないじゃんwww
も~~~ね
夏になると
全身の皮膚が憎いです。
肉は年中憎いですけどね(ノ∀`w

*

なんてのはさておき。
久々ににゅーすこーぷ取り出して、解こうとしてたんですよ。
してたんですが・・・・

あ あるぇぇぇぇ?;;

全然解けないんですけどwwwww
答えにたどりつけませんでした。
くっそぅ・・・
回答と問題と模範解答を 並べて眺めてみたのですが。

わけわからんwwwww

も~~~@@;
一気にやる気が削げました。
わかんないとさ 一気につまんなくなるよね。

ぁ そういや
いつの間にか 妹のDSに「立体ピクロス」が入ってました。
入ってるて んなアホなw
とか思う人も まぁスルーで(ヽ´ω`)
入ってたもんは入ってたんだからw

で それをちょくちょく あたしもやってるんですが・・・・
なかなか おもしろいw
昔から、そういうちょと頭ひねるようなモンはすきだったんですが
まさか 立体になるなんて!
なんというか
いい暇つぶしになりますヾ(*´∀`*)ノw
解けたらスキリするし、解けなかったらもやもやして もっと頭やらかくしてやる~~~w
って思うしw
どーでもいいことですが
ウチのおかんも微妙にハマってます・・・(笑。
それくらいおもしろい ってことですかね(*´艸`)


まぁ
そんな最近なのであります。
ピクロスのおかげさまで 目がだるだるです@@;
今日は早めに寝ましょうかね(ヽ´ω`)
|д・)ノシ

ついに・・・

テスト一週間前ですね。
んでも 二回目って。
二回目ってナニソレw
みたいな・・・(笑。

そんなわけで こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよーぅ。

またしても テスト一週間前ですね。
PCの前にへばりついてる日々も一旦休止でしょうか?
・・・・いぁ ムリだなwww
もぉね 最近ね
PCが・・・・ ってより
ネットに繋がっていたいみたいです。
PC使えなくても ケータイあるやん って思考になってる。

ダメだこりゃ(ノ∀`;

どーでも いいことなんだけどさぁ。
ケータイ代 自腹なわけですね。 ちょとだけだけど。
月8000円弱ほどなのですが 半分は自腹ですね・・・
いいんだけどね、バイトさしてもらってるし
それくらいは払わなくちゃとは思うんだけどさ。

ネットつなぐのやめたら、4000円近く安くなるわけですね。
そしたら あたしが払うのは極わずかになるか
親の負担が減るわけですね。
正直、家帰ってPC付ければ どのサイト様も見れるわけですよ。
それなのに ついつい
電車の待ち時間とか
暇な時間とかに
ケータイぱかっと開いて、ぽちぽちネット徘徊しちゃうんですよねぇ(ΦωΦ;)
なんかもう
「ケータイ依存」だとか そういうのを感じる。。。
あたしは ネットに依存してるなぁ とは思ってたけど!w
まさか それの発展で
ケータイにまで依存してしまうとは思いませんでした。
ケータイ電源OFF車両とか、乗れないもんw
ケータイ触りたいもん!←←

そんな感じで
PCを絶ったところで
ケータイがあれば ほとんどのことはできちゃうんですよね。
だから
結局は一緒なんだよねぇ。。。
勉強飽きたら ケータイ触って 数時間とかザラだもんね・・・・wwwww

意味ねぇぇぇぇぇぇぇwwww

*

なんて 言ってるけどさ
自重できないのは目に見えてるわけです。
じじゅうじゃないよ、じちょうだよ!(笑。


そんな最近なのであります。
デPのCDを 本気で買おうか悩みはじめました。
別のCD予約しちゃったからお金ないんだけどね。。。
ぁ ぼからん見たよ~w
やばいやばいw
あれは やばいwwwww
門番総落ちってのが カオス!wwwww
んで 久々にいろいろ落としてきた。
40㍍ さんのとか(あのひとすきだw) 何個かかっさらってきましたですよ。
デPが入るのを期待です(ヽ´ω`)
見てみたい! ぼからんで流れるのを見てみたい!!wwww
そして そのぼからんを見たおぐらの反応がみてみたい!wwwwwwww
ぎゃーーーー
って 騒ぐだろうな。目に見えてるねw

じゃ
そろそろ寝ますよーぅ(ヽ´ω`)
|д・)ノシ

がー

なんだろう
この 暇人加減。



こばんちゃ(´・ω・`)
はゆらだよーぅ。



もー休校とかしねばいのに。
学校行きたくないけど行きたいw
家はひまだぁ。

ぱさこんしるか
ゲームしるか
寝るか
水やりしるか…
この四択だよ?
なーんも たのしないっての(ノ∀`;

休みが苦痛になる日がくるとは…
思ってもいませんでした orz




そんなわけで

さっさと寝よ寝よ。
もーにんぐこーるいりませんから!(笑。
ってか
毎日電話してくる
おぐらりはちょっとかぁいい←←
おばさん(*´Д`)ハァハァしちゃうよw←←←

豚ふるえんざ(そのに。

ってことで
こんにつわヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよーぅ。

なんというか かんというか
テストが縮みましたね・・・
ぇ わかりにくい?
5日だった日程が、4日に減ったんですね(ヽ´ω`)

しーねーばーいーのにっ しねばいーのにっ

4日に減ったのは嬉しいだろ って?
んなわけないでそー!w
2時間ですんでたはずなのに、3時間に延びるんだから
たまったもんじゃありません。
変化ないのは1日目のみで
2日目以降、数B・日本史・古典
と 一日ずつ追加されてるわけですね(ノ∀`;;
三年生とか、午後までテストある日も・・・@@;
辛すぎですね、酷すぎですね
なにが新型インフルエンザだよーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょと感染力つおいだけなのにね!
もーーー
おばちゃん 困っちゃうよ(´・ω・`


なんというかねー
昨日の夜
妹が熱出してたんですよねー
ぁ 
でも朝には下がってたから、インフルではないんだろうけどさw
もーーーねw
熱でた どうしょーー@@
なんてなる 今のご時世。
イライラするね!www
なんで 熱でただけでそんなにあわてなきゃならないのよぉぉぉぉぉぉぉ

・・・と
思ったりした そんな昨日(ヽ´ω`)

テストが一週間延びたので
遊びほうけてます。
白玉しゃんに誘われて、FEZに手を出してます。
視点変更がマウス操作なのが ちょと違和感。
あとは
移動がキー移動ってのも 慣れないなぁ。
それと
戦争ゲームってだけあって、チュートリアルクエストがわかりにくい。
いぁ それはあたしがAHOなだけなのかもだけど・・・
(NPCとの会話をほとんど読んでない)

白玉しゃんがしてるときに ふらっと顔出す程度になりそうですね(ヽ´ω`)
対人は基本すきじゃないのよねー
怖いのよねー
ぬるぬるしたのがすきなのよねー

そんな感じの最近なのであります。
FEZの魅力は アレだ。
チチだね!www
歩いてゆれる・・・・た たまらん(*´д`)ハァハァ
幼女選んでもチチが!wwwww
たまらん~~~~~wwww
それを見るためだけにINしちゃいたいです!(・∀・)ニヤニヤ

|д・)ノシ

豚ふるえんざ

ってわけで
こんばんちゃ(´・ω・`)
一週間、休校になった人です。

休校はうれしいんだけどさ。
夏休みが遠くなるよね、きっと。
それが辛い…。・゜(゜´Дq。)゜・。

なんだかんだ
言っても休校は休校だしw
教科書持って帰ってきてないから、勉強なんてできねーしw
テストがいつからになるのかをドキドキしとくしかなさそうですね…w
まぁ
休校明けに、即!なんて ことはないでしょうから(ヽ´ω`)
範囲終わってないのもあるしね(ΦωΦ;)

休校だからって
みんな勉強しすぎないでね!←←
ちなみに、あたしは勉強しる予定はありませんw
ゲームするっぽいでs…


さてさて
今日は、バイトでした。
おぐらからの電話はね!
バイト中でした(ノ∀`w
寝てたわけじゃないよ!wwww

16時からのINで…UPは19時。
人も、そんなに多くなくって らくらくでした(ヽ´ω`)
なんか気さくなマネージャーさんだったので、気も楽だったし。
店長は苦手なのです。。。
まぁ シフト被ることは、あんまりないのですがねw
ぁ やっとね
ちょっとだけど、スキル習得できたっぽw
うれしー><///
もっと頑張って、時給上げたいね!
カウンターまでとれたら時給が上がるとかなんとか…
んでも10頁て^^;
まったり 時給上がるようにがんばります(`・ω・´)


さて
明日は頑張って起きます、朝に。
|ω`)ノシ

しあわせの定義。

しあわせとは なんなんだろう?
一度くらい、考えたことないですか?(笑。

そんなわけで
こんばんちゃ\(^o^)/
はゆらですよーぅ。


明日はバイトなのです。
まぁ 夕方からなので早く寝る必要はないw
だから ケータイでネット徘徊(ヽ´ω`)
ぱさこん自重してる意味がないことはひみつwww



話題は冒頭に戻ります。
「しあわせ」って なんなんでしょう?
辞書によれば、
「心が満ち足りていること」
「めぐりあわせ」
と まぁ、こんなかんじ。
いぁ ね
何を突然w って感じなのですが。
いろんな方のブログやら見てて、なんかたのしそだなぁ って思ったのでしねヽ(´ー`)ノ
で なんだかんだで
あたしもしあわせになりたーい と思った末が、↑ ですね(笑。

別に 今がしあわせじゃないわけじゃないしさ
これ以上もこれ以下も望まないけど
この繰り返しばっかの日常に満足しちゃってるあたしは、きっと何時までもこのままなんだろなぁ
って、思ったわけですね。
某方が、人生30°変えるとか言ってたの。
きっと良いことだヾ(*´∀`*)ノ
一度しかない人生なんだしねー
いつ終わるのかもわからないわけだし。
今を楽しんだりとか した者勝ちだろな(笑。

なんじゃねかんじゃね 言ってますがー
ただの現実逃避です!←←
くそぅ 早くテスト終わってほしー。・゜(゜´Дq。)゜・。
したいことたくさん!
夏のドルパに向けてお金も貯めなくちゃw
今年は京都っぽいなぁ(´・ω・`)
インテックスでしてくれたら、府民としてはそれなり近くてうれしいのですが!
ってか
ミシェル再販ないのかなぁ…(´・ω・`)
あの子は!かぁいすぐる!!!
やぁばいのよ、ほんとにww
あの造形すきすぎまふ(ヽ´ω`)




そいや、自習行きました。
お菓子もろたーヾ(*´∀`*)ノ
うまうまww
なんやかんや、賢い気分味わえました!w
あの先生だいすきだー(*´∇`)


でぁ このへんでー
ばいにー(ノ∀`ノシ

生物ぱにっくw

なんというか
こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ

今日の授業は とっても楽しかったです!w
英語ふたつと古典は抜きにして…

・情報
数週間ぶりに情報しましたw
今週は、プロフィール頁作成(`・ω・´)
んでも 基本的なタグはコピーなのでそんなにむつかしいこともせず…w
自分のサイト名を決めたのですが、あたしはわかるひとにはわかるネタ でいきました(ノ∀`*
おぐらにはすぐにばれたけd…(笑。
なんだかんだ
わいわいと作業してたら 一時間なんて、あっという間\(^o^)/
タイピング遅いのと、ミスタイプの量が半端ないのをいい加減改善したいにょー(ΦωΦ;)
ブラインドタッチ?w
そんなのできるわけないでそ!。。・゜・(ノД`)・゜・。

・保健
この授業も…というか、金曜日に一単位の授業固まってるわりに、金曜日は授業が潰れやすいです。。。
期末前に慌てそうな予感がしなくもないのがやだなぁ(´・ω・`)
今回は なんかデジャヴを感じますが、結婚について。
なに、今の時期は結婚について勉強するのすきなの?(笑。
保健の先生は 成功学やらなんやら おもしろい知識をくれるので
飽きませんヾ(*´∀`*)ノ

・生物
これがwwwwwwww
今日1番おもしろかった(ヽ´ω`)
教卓で、先生が実験したのですよ。
過酸化水素水に二酸化マンガンとレバーをそれぞれ入れてみて どーなるか
っていう 触媒の説明だったんですが…w
この面白さはね、見てなきゃ多分わかんないww
オキシドールが濃すぎ&レバーがでかすぎ で、泡があばばばばばば な感じになったりとか
煮沸するときに
「これは絶対失敗しない」とか言った直後に試験管割れたりwww
もー ね
腹筋崩壊しるかと!思いますた(*´艸`)


さて
今日したことは
プリント整理。以上。

明日は自習に遊びに行きます←←
日曜日はバイト!
ぁ そいや
はじめてのお給料(三月分)は 七千円ほどでした。
時間がお金になってかえってくる…
なんだか がむしゃらに頑張ったかいがあったなぁ と嬉しくなりましたw
先月分のお給料は 二万円ちょとでした。
でも、半分はケータイ代に消えます\(^o^)/
あぼーん(゜ω゜;


|エ`)ノシ

もきゃー

そんなわけで
こんばんちゃ(ヽ´ω`)
あたし!あたしあたし!←←


なんというか
ブログかきはじめたのが、確か中二の冬。
いろいろあって
連絡取れにくい(ネット的な意味で)時期があって、そのころに作ったのかな。
そっから
ブログタイトル変えたりしつつ、ほぼ毎日書いてきた。。。
で、今日w
日参してる ブログさまのところで
ブログについていろいろ書いてあったの。
それ読んで、なんか すっごい賢くなった気分!(笑。
自分の書いた記事ってさ
自分で見直してもあんまりわかんないじゃん。
伝えたいことはたくさんあっても、いざ 文字にしようと思うとなかなかむつかしぃ。
それに 口頭で伝えるわけじゃないから
いい意味にも、悪い意味にも
どんな意味にもとらえれるんだよね。
まぁ それはブログに限ったことじゃないんだけどさぁ
メールとかチャットとか…そのへんも一緒。
って そんなのどーでもいいんだってばw
でさ
ブログは 自己満足だと思ってたの、あたし。
んでも
その人の記事読んで ちょと考えてかわったw
たくさんの人に見てもらうことが目的じゃないとしてもさ
ブログ である以上は、不特定多数の人が見れるわけで。
少なからず、そーゆーことも
考えないとなんだなぁ って
そう思ったw

いちお、あたしは
気をつけてるつもりではあるんだけど…
自分のHPとかでさ。
本名とか学校名とか…
出せる人の気持ちって、未だに理解できない…(´・ω・`)
ケータイHPだから いい
とか、そんなふうに思ってるのかな?
なんか いつまでたっても、それだけは理解できんのよね(ヽ´ω`)
ネットって こあいよ?w
何があったっておかしくないよ!?www
まぁ
あたしごときが言えることでは ないんだけどさー。

さて
いらんことたくさん書いたけど…
あれだね。
ケータイだるぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ
普段、ぱさこんで打つのに慣れたので。
非常にまどろっこしぃです。
機種変したいです←←

さて
いい加減寝るとします。
テスト前になると、普段より睡眠時間が増えることはひみつです!←←
てへっ☆

|ω`)ノシ




読み直して、常々思うこと

あたし、接続詞のレパートリーがすくねぇwwww
かたっくるしいのは ヤだけど
もっとまとまりのある文章にしたいなぁ。
………むりか(ノ∀`;

ついに きたーーーー

なにが って?
テスト一週間前です。。。

くそぅ

まだまだしたいこといっぱいあるのに@@;
そんなわけで
更新するかどうか微妙になります(と 言って見る。

多分自重できないけどねっ!ww



ってことで
寝るっ
おやすみっ(笑。
|д・)ノシ

火曜日=だるいひ

ですよね!
なんか
こう
先週の疲れが出てくるような・・(笑。
ってのは まぁ 半分くらいはウソですがw


今日は
じみーに好きな、家庭科の授業がありましたヾ(*´∀`*)ノ
なんか あの先生好きだww
今は「結婚」とか まぁ そういう当たりをおべんきょしてるっぽいんですが
先日、はゆら

婚姻届を書きました!ww

いぁ もちろん授業の一環で ですがね(ノ∀`w
法律的には結婚できちゃうんだなー って思いました。
へんなの、こーこーせーなのにw

*

そいやぁね
最近。
まともに一時間意識があった授業がないんですよね・・・
寝不足なのかなー@@?
どうも
ところどころ
意識が途切れてるwwww
小学生だったあの頃
授業中に寝るなんて考えられなかったのにな・・・
寝てる子=ちょとワルガキ ってイメージ持ってたくらいなのに・・・w
今じゃ自分が、そのワルガキじゃないかっ(ノ∀`;w
それでも アレだよ
机に突っ伏してないだけ、まだ 起きる気持ちあるってコトでwwww


そんな最近なのであります。
暑くて暑くて
予習プリントすら放棄しました。
もーすぐで テスト一週間前なのに・・・^^;

|д・)ノシ

月曜日=ねむいひ

これって 定番じゃないです?

ってことで
こんばんちゃ(ヽ´ω`)
はゆらっぽいひとです。


あまつきやっと読んだ!
明日には白玉しゃんに回せます。
んで、おぐらにHarmoniaも貸せそうです。
あとはなんだっけな・・・


今日は 暑かったですねー^^;
まだまだ5月中旬と言うのにこの暑さ!
真夏はどーするんだよ><;;

体育を外でしたら・・・
ほんと ちにそーだった 。。・゜・(ノД`)・゜・。
ハンドボール・・・だったっけ
あれ、楽しくなーぃ@@;
見てる分にはみんな 動きあやしすぎておもしろいんですが!w
やるのは やっぱヤダ;;
もー
暑いとね!
動きたくないんだよーーーーーーーーーーーっ



ってことで
寝ます\(^o^)/
|д・)ノシ

ねむい と ねむくない のはざま

(。・ω・)ノ゛

はゆらでございますよーぅ


なんというか
うん
2時間のはずが4時間になり
思ったほど長く感じなかったそんな罠。
そしてあいかわらず筋肉痛が(以下略。

宿題ほとんどしてないし
どーしょうか。
暑くなってくると
部屋に居るだけでつかれる。
パソコンが!
あついのーーーーー
ガリガリ音立てて がんばってくれてるんですが
とにかくあつい!
あついあついあついーーーー
窓全開にしたいんだけど
すると 多分近所迷惑だからな・・・(音量でかすぎ。
ん これ言ったかな
先日 家にある中で一番音質がよろしいという噂のスピーカーさんたちが
あたしの部屋に実装されまして。
音量大きめで聞いて にやにやしてます。
ヘッドフォンがほしーーー って騒いでたら実装されてた(笑。

そんなかんじで
自室にこもるのが辛い季節になってきた。。。
あつい あつすぐる。
夕方は西日が残念なくらいに差し込むので
まさにサウナのような・・・
いぁ まぁ
そんなに暑くはないだろけどww
寒いほうが好きな はゆらさんにとってはきつい季節です。
汗っかきだし とくにきらいだ。
マウスに汗の水滴が付くくらい・・・・・
手に汗かくから・・・・(きたない
夏になると!
マウスがおじゃんにならないか心配です・・・(笑。

さて
そろそろ寝よう。
明日 がっこついて
宿題しょーっと
|д・)ノシ

筋肉痛・・

です。
なんでなったのか 意味不明(ノ∀`;
今日 バイトなかったのが 救いですね。。。

筋肉痛になった原因として考えられるのは・・・・
・遠足での探偵
・遠足でのバレー
・バス移動での窮屈な寝かた
さて
どれでしょー?(笑。

それごときじゃ 筋肉痛ならないって?w

なる!

なるってばーーーーーwwww
おばーちゃん並の体力なめるな!w
階段で3階まで歩いて上るだけで
頭がぐらぐらする今日この頃ヾ(*´∀`*)ノ
自分の体力のなさがこわいです!
いぁ
気にしないけどねー(笑。

*


今日は。
あまりにも筋肉痛がいたすぎるので!
なにもしてませn・・・・・
ちなみに
明日はバイト2時間っぽい!
筋肉痛(ry な、おばちゃんにはちょうどよさげ!w
実は座ってるだけでもあちこちいたいことは内緒・・・w

さて
そろそろ寝る。。。
|д・)ノシ

遠足日和

・・・とは いえないようなお天気の中
兵庫のなんちゃら公園まで 遠足でしたっ
バスで1時間半くらいかな・・・
なかなか遠いぜ@@;

そんなわけで
バスではおぐらりがお隣なので!w
イヤホン片方拝借して、いろいろ聞きながら・・・

寝てたwwww

行きのバスは とりあえず乗った瞬間からねむた~
とか言ってて・・・
みんな朝でそこまでテンション高くないしで
高速乗る前から睡眠タイム~(`・ω・´;
ちょこちょこ目が覚めたんだけど
おぐらも寝てるし もちょと寝よ・・・
って感じで 着く直前まで寝てました(ノ∀`w


なんだかんだで公園到着。
毎度おなじみの、集合写真・・・だったんですが
寒い!
バス降りたら予想以上に寒い!ww
半袖とかの人は ホント寒そうでした。。。
やっぱ 山の方にくると多少なりとも寒くなるんですね^^;
ホント バスの中との温度差に・・・(寝起きだったし)ビックリしました(笑;

そんなこんなで
そっからは班行動。
行動ってか 班でごはん?w
ウチの班は 焼肉 だったんですが・・・
それがこう・・・
火が弱くって・・・wwww
最終的には 美味しく頂ける状態になったんですがね・・・
それまでが地獄のようでした。
美味しそうな感じしねぇぇぇぇぇぇ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
じゅー ともいわない焼肉なんて初めてでした。
しかも 野菜多くってベジタリアンだったし!

その後は 適当に自由時間挟んで クラスでのレクリエーションの時間。
8組は 探偵して・・・バレーしてました(`・ω・´b
探偵は おぐらがコケてた
とか おぐらに追いかけられた
とか そんくらいしか意識になくてー
バレーは なんちゅーか・・・
中央の男子4人、よく がんばってくれてましたヾ(*´∀`*)ノw
いやぁ あれは尊敬です。
バレー部が2人で 残り2人は有志(笑。 だったと思うんですが
あの人たち居なかったら 多分あんなに みんなでできなかっただろな^^;
って 思うくらい
いい仕事してくれてたw
結局、25回くらいしか続かなかったんだけど・・・
それでも なんとなく ちょとだけだけど
みんな仲良くなれたんじゃないかな^^
・・・にしても
バレーとかしたら、ほんと性格でますね。。。
めっちゃ動き回ってるような人も居れば
(あたしみたいに)めんどくさ~ って思ってる人も居て・・・
そういうのを 見てるのが
なかなか面白かったです(笑。


バレー盛り上がってたところで バスに戻るぞ~
と なりまして。
バスに戻ったのですが・・・
回ってくるわくるわ お菓子パラダイス!(笑。
バスの配置が、あたしらを境目に
前が男子、後ろが女子だったんですが
男子も女子も関係なく
お菓子がまわってきてましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさん ありがとござます!w
あたしは パイン飴くらいしか持って行ってなかったので
配るにも配れずで^^;
なんか みんな すげーーー って思った(笑。
思いながらも・・・・思いながらも・・・・
やっぱり バスでは睡眠タイム!
帰りも行きと同じ感じで 寝てました(ノ∀`w
女子の ピンクい話し 聞きたかったけど・・・
起きた頃には、学校到着数メートル前でした・・・w

*

で!
本題はこれからw
遠足終わって 解散してから・・・
おぐらりのお宅訪問(`・ω・´b
・・・って 言うなの お手伝いに行ってきました~
お邪魔しに とも言えるけどw
詳しくはおぐらのとこ見たらいいんだけど・・・
いろいろ 楽しかったです!w
帰りに2ケツしたんですが・・・
(おぐらの後ろに座らせてもらったw)
ありえねぇ!こぇぇ!w
ぐらぐらで きゃーーー
でした。
こわいこわい 叫んでました。
ほんとに怖かったです!
2ケツなんて めったにしないから・・・・
慣れてないってのもあり・・・。゚( ´pωq`。)゚。
もう2ケツなんてしたくねぇ!ww


そんな今日でした。
|д・)ノシ

明日は遠足(`・ω・´;

ってことで
買いだし行ってた はゆらですぉヾ(*´∀`*)ノ
るいかさんと行ったのですが・・・
もうね、なんか
全体的にテンションおかしかったww

某業務用スーパーいったんですが・・・
野菜の配置がちんぷんかんぷんで、どこじゃ~~w
って 二人で騒いでたら
店員さん(?)の男の方に アレはあっちでソレはこっちで・・・
と いろいろ教えていただきww
(その割りに あんまり買わなかったけd・・・)
その後行った別のお店では、肉がどれ買ったらいいのかちんぷんかんぷんだったので
店員さんに聞いたりして・・・w
とにかく
楽しい買出しでしたヾ(*´∀`*)ノw
もう 買出しだけで遠足終わっていいやwwww
バス乗ったりするのは楽しそう(ってか バス好き)だけど
バーベキューとか わざわざ兵庫まで行ってするようなことじゃないでしょ(ノ∀`;
そこらへんの 河川敷でいいじゃん・・・
なんて 思ったのはきっとあたしだけじゃないはず!w

*

そんなかんじで
なんか 最近のあたし、学生っぽい!(笑。
・・と 自分で思いました。
なんか 暗くなってから帰宅するってことが 学生・・・っぽくない?w
普段 部活も週一なもんですから
家に居るほうが多くてですね!w
なんだか
外出が続くと 不思議な感じでございまする\(^o^)/
まぁ
ご老体はゆらさんには ちょいとハードなのか
全身が意味もなく筋肉痛なんですが・・・ ま それはひみつ。

そいや
今日はおぐらの原稿のお手伝いしてましたですよ。
なんというか・・・
そろそろ下敷きさんが寿命っぽいです(´;ω;`
気に入ってたのに・・・
カッターマットを兼ねていたもんですから、表面がざらざら~;;
そのうえ 団扇としても使ってたので・・・
べこべこ~;;w
なんとも 可哀相な使い方してたんですが
あの子で2代目だったりしるんです(笑。
たまたま 夏祭りで同じデザインの物を発見・・・@@
運命感じて即お持ち帰りでした(ノ∀`w
そんな ドナルドの下敷きさん
そろそろ変え時かな・・・
なんだかんだで 3年くらい使ってるんじゃない?w
代替わりはしたものの やっぱ 使い慣れたもんは愛着わきますね(´ω`*
って 話しそれてますが おぐらの原稿
サイトとかにUPするための下準備、手伝ってましたです。
印刷した台詞を~切り取って~テープでぺたぺた~・・・
なんという 内職!ww
んでも
やりだすと なかなか・・・・
たのしぃ(*´艸`)www
結局 部活にまで持っていって作業してました・・・(笑。
細かい作業はキライ&苦手ですが、やり始めると夢中になりますね・・・@@;

*

そいや
久々に にこにこした!w
レンきゅんの「右肩の蝶」たまらんね(`・ω・´w
かぁいい かぁいいよ!
個人的には まだまだ AILE 熱が下がりませんですよ
ルカ様だいすきヾ(*´∀`*)ノ
ルカ様 ルカ様~w

さて
野菜切るか・・・(おそ。
|д・)ノシ

わーぃ

おぐらほどではないですが、死亡フラグ立ててみた。
ねむい。

そんなわけで
こんばんちゃ(`・ω・´
なんか メール着てたけどそれすら無視して爆睡しておりました・・・^^;
おかしぃな、宿題が進んでないんですけど。

21:00過ぎに帰宅して
そっから風呂&ご飯(`・ω・´;
食べてぼーっとテレビ見てたら 意識途切れてたwww
くそぅ・・・@@;
日付が変わった頃(ついさっき)目覚めて
あわてて数学をしてみるテスト。
とりあえず
今日は
ヒマでした。
途中一時間 あたし+マネージャーさん3人 なんて時間があって
最高にきまずかったくらいで・・・
それ以外は もーー ひたすらヒマ。
ちょくちょく忙しくなる時もあったんですが
波が去ったらあとはぼーーー@@;
することねぇぇぇぇぇぇwwww(ノ∀`;
そんな感じの5時間でした。
8時間より5時間のがしんどいのは何故でしょうか。


そろそろ
宿題に戻るとします・・・(`・ω・´;
ちなみに
英語と古典は(金曜遠足だし)来週まで時間あるっぽいので!
土日に考えることにしました^^w←←

|д・)ノシ

へたれが代名詞な

はゆらです(ノ∀`w

ってわけで
今日は 8時間!
わーぃ ちんどいよー(へたれ全開
何がって 立ってるのがね
慣れないんだよ!(そこからかよww
んでも マネージャーさんには だいぶ動けるようになったねー
って言ってもらえた。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そんで ランナーはやっぱむつかしい@@;
カウンターとドリンカーは やっぱラク・・・というか
作業が単調だもんね。。。
とりあえず
おつかれさまでした(`・ω・´b
14時台が じみに忙しかったです。アリガトウゴザイマス。
もう なんというか
へたれを代名詞に出来るくらいへたれだ!
と 思った;;
靴下履くだけで足がつったときは、マジでびっくりしましたです。
体硬すぎ・・・
そんなわけで
初めての8時間IN(内1時間は休憩だけd・・・
ちにそーでした(ノ∀`;w
わりとダラダラと 暇な時間が続いてたのが救いでしょうか。。。
あれでずっと忙しかったらちんでた!
ってか INしてる間、メンツが一切変わらなかったって何事@@;
みんな8時間INなんですね、知ってます。。。

*


帰宅して・・・・みたら
家中真っ暗@@;
みんな出かけてやがる。。。
いぁ まぁ
そっちのが気楽でいいんだけどさ。
まったりお風呂入って、ご飯は食べずに・・・・
昨日買った本の続きをw 
読んでたw
ちなみに まだあまつきには手が出せてません。
らびゅー優先! 宝石姫さんの文章はほんとすてき(*´艸`)
明日は あまつきとハイガクラに透明ブックカバー付けて 読む予定!
ぁ その前に宿題もあったっけ・・・
数学は 写せるからいいとしても
英語がな・・・
ってか 宿題って英語Wくらいしかないよね?
(数2は先生違うから聞いても意味ないし)
と 軽く私信を飛ばしてみるテスト。
ぁ あまつきの件 りょうかいですよぉヾ(*´∀`*)ノ
そのうちロッカーに入れとくか、手渡ししる^^

んじゃに~
|д・)ノシ

日本橋へ~w

行ってきた!(`・ω・´b

四季波さんと、も一人の漫研の方と^^
11時に駅集合しましてw
珍しく遅刻しなかったあたし@@w
家出た時点で、5分前だったから・・・
あぶないかな? って思ったんだけど・・・
ついたら みんな今着た って感じでした。
わぁぃヾ(*´∀`*)ノwww

んで
目の前に来てた電車に飛び乗り・・・
30分くらい? で日本橋ついたーw
そっから
ひたすら・・・
歩く・見る・買う のループですね\(^o^)/
今日だけで 野口さんが5人ほど旅立たれました・・・(TωT
とりあえず!
・あまつき最新巻
・ハイガクラ
・同人数冊
・言寿用にブラウス一枚
こんくらいかなぁ。
同人はー 今回自重できなかった!w
ロクティエとー らびゅーとー あと、ボカロ本買っちゃった@@
ボカロ本はー どっちかっていうと男性向けっぽい内容だったな・・・
ま それもそうか ミクだし(ノ∀`;
ちなみに おぐらには読ませられないような内容です!
見たかったらかすけd・・・
ボカロ ってところに釣られないように先に言っといてみた(笑。
ぁ あと久々に脱色のも買ったw
ってか これは好きなサークルさん見つけちゃったからw
衝動買いですね!w

そんなこんなで
足の裏痛くなりましたが
とっても楽しかった&満足いく一日ですたw
四季波さんに SDのかぁいさを布教できたし^^w

ってかね!!w
VC会員になりました・・・って そうじゃなくってw
ケイリンが!w
アフター終わってるのに まだお迎え待ちだった・・・・
ちょ ど きゃーーー////
約10万円・・・・
さすがに そんなに 持ってない・・・・
展示されてる子を見たんですが
すごい かぁいいんですけど・・・!
びみょーにタレ目っぽくって 美白で 13少年・・・
た たまらん(*´艸`)
やっぱ 16番(旧28番)とか教室Aとか
そういう流れを汲むヘッドがだいすきです\(^o^)/
かぁいすぐる かぁいすぐるww

*

そんで
帰りに バイトのシフト見に行ってきた。
まだ水曜日までしか出てなかった・・・
明日は とりあえず 13-21
明後日は16-21
明日がキツそうです(`・ω・´;
途中休憩1時間あるものの、8時間・・・
たえれるかな・・・(基本的にヘタレ。

|д・)ノシ

ぶらり 京都旅?

ってことで
こんばんちゃ\(^o^)/
はゆらですよ~

さてさて
本日は 朝からたたき起こされ・・・・
「どっかいくよ」 と。
めんどくさいと思ったので パス するいったんですが・・・

京都だったら来る?

と・・・・w

えぇ もちろん
釣られましたww
そんなわけで
車で数時間かけて 京都行ってきたー^^
二念坂とか三年坂とか歩いた。
おとんが 歩くの早い&人多い で 
もうちにそうだった・・・
しんどすぎ・・・
しかも!
お昼食ってないのに 15:00頃までうろうろ@@;
ひどい ひどいわぁっ。゚( ´pωq`。)゚。
妹も おかんも あたしも
へろへろでした。
元気なのはおとんだけ! むきー@@;
生八つ橋 おばーちゃんへのお土産に買って、帰宅。
暑かった しんどかった・・・・

んでも
楽しかった(はず)だから よかったかなw
帰りに夕食として バイキングも行ったし^^
久々に焼肉食べた(笑。
豚肉が一番おいしいです。
・・・どーでもいいなw


とりあえず
そんな今日でしたヾ(*´∀`*)ノ
なんか もっと書きたいことあった気もするのに・・・
思い出せないな@@;
|д・)ノシ

おつかい

頼まれてしまった(ノ∀`w
まぁ
あたしは見てもわかんない・・・ってか めんどくs・・・
ので 四季波さんに見繕ってもらうとします。
ってか探してもらうとします。。。w

さてさて
本日は!
ちょとだけ!
宿題してた~ヾ(*´∀`*)ノ
数学なんですが
進まないのなんのって!ww
もー なんというかー
めんどくs・・・・
それに わけわからん@@;
コスモスコスモス咲かない咲かない しかわかりません!
正しく言えば それもあんまわかってませn・・・
そんな感じで
一日だらだらしてました(*´艸`)
宿題が終わるのか疑問です。
といか
何で終わらせなきゃならないのかが疑問でs・・・
(こいつだめだ

とりあえず
寝よう。
眠い。
|д・)ノシ

忘れてないよ!w

[ 深層心理己バトン ]

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】 あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

≫小さい男の子と女の子の二人が
 おかーさん捜して夢の国に・・・・
 みたいなのがいいなw

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

≫最後。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

≫現実に戻ると そこではおかーさんが待ってましたとさ。
 ようはハッピーエンドですねw

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

≫小指の爪くらいの大きさで
 原石とかだといいな。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

≫盗賊ですn・・・・

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

≫あんまり変わらないとおもう。
 原石のままで そのダイヤの最高の輝きなんだよ、きっと

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

≫美しくないってば・・・w
 あえてつけるならー なんだ ふつうにダイヤでよくね?

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

≫薄暗い路地裏、家々から漏れた明かりだけが道を照らしてるような
 そんな道かねw

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

≫みつあみの似合う、5歳くらいのおにゃのこ。
 髪の毛はブロンドね!w

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

≫カタチがいまいちだな・・・

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

≫乗せてよ!ばか!w

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

≫腹黒くってきまぐれ。
 街中を焼き尽くせるくらい強力な魔法使えるよ。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

≫数え切れないくらいたくさんの人。
 きまぐれ魔女は、機嫌が悪くなるとすぐに人間を捕まえてしまいます。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

≫ただ、機嫌が悪かった魔女の前を通ってしまっただけ。
 運が悪かったの。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

≫悔い改めるわけないじゃんw
 だって魔女だよ?


ってことで
おわり~ヾ(*´∀`*)ノ
結果は畳みます。

続きを読む

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ