自分を甘やかす日々

うーあーうー

こん(´・ω・`)ノ


テスト?なにそれw
おいしーの??wwww

ここのところ、
3時頃就寝→6時半起床→学校→帰宅→昼寝→夜寝れない/(^o^)\
な サイクルが続いております(;^ω^)
ってわけで
今日こそそれを打破するべく早くに寝てみるテスト(ヽ´ω`)

勉強?
んなもんするわけありませんw




さー
寝るぞっ!(`・ω・´*
おやすんっ

ぁー

久々に古典がんばったらこの時間ですよーってねw
まぁ やり始めた時間が遅いんですけど。
それでも3時間はかかったな…(ノ∀`;

もぉ このまま起きててやろうかwww
な、テンションなのですが。
寝ますよ、もちろん。


そういや
テスト一週間前です。
今日は古典したし ノルマ達成(無理矢理。
明日は世界史とかそのあたりかな?
あんま覚えてないや。
今回は!
も少し頑張らねば~;w
って 気合いだけは、毎回あるのですよ。
ホントだよ!!(笑。
今回のテストあけたら あとは夏休みだしw
今年は文化祭の締め切りも早いし バイトもあるし。
楽しみだなぁ、夏休みがw


そうそう
なんか 今日は不思議な面子で帰宅しました(笑。
いぁいぁ そらたが居るのは(最近なかったけど)そんなにめずらしぃことじゃなかったけどさww
あとの二人はwww
もー テンション高杉で、酔っ払いか?ww な感じでした。
(主にあたしが。



そろそろねよーっと。
ヽ(゜▽、゜)ノ

つかれた

さすがに5時間はしんどーっ(;^ω^)

って
いいつつ
ぼーっとしてたら、こんな時間。。。
ぁー
今日も古典しなかった。
ノート提出は諦めたヽ(゜▽、゜)ノ

そういや
おぐらが見れるようになったらしぃねww
|*´ェ`)ノ[:.゜オメデトウ゜.:]
どーでもいいかっ
ぁっ
一枚もイラスト描いてない…
くっそぉ
もう時間がないのぜ!
作業遅すぎ万歳…orz

明日にはテスト一週間前だし。

あぅ(´・ω・`)あぅ

自分の部屋がつらい

こんにちわ
はゆらだよー

自分の部屋で寝てて、軽く熱中症気味?みたいな(笑。
まぁ そこまではいかないだろけど
かなり暑かったです!
起きたらふらふらしt…
そんな感じで
今まで寝てました(今度は居間で。


今からバイト(ノ∀`*
今日は5時間!
だるぃぃぃぃぃぃぃぃ。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
…ので 事務所に寄るのは諦めたっっ(`・ω・´;
いつもより15分はまったりできます(ヽ´ω`)

昨日のヘルプは
あほみたいに忙しかったです。
そりゃもう
資材の補充もできないくらいww
前回のヘルプの店舗と広さは変わらないのに、店員が二倍www
昼ピークの時間だし 仕方ないのかもだけどね(ΦωΦ;)
もう 行きたくないな…
往復2時間弱かかるしwww


そろそろ着替えよーっと。

さー。

明日(今日)はバイトだ!
しかも12:00~なんだけど ちょと遠いところへのヘルプだから
10:30過ぎには家出なきゃなんない。

12:00~16:00までバイトして きっと帰宅したら
17:00過ぎ・・・
そんだけで一日終わるじゃん^^;

*

そういや
最近何故だか よく電話がきます(つω`*)テヘ
以前は 電話キライだったんだけどね・・・
いろんな方とお話しするうちに そこまでキライじゃなくなりましたね(ヽ´ω`)
今日は じゃぐらと某方とお電話!
どっちも相手からかかってきた・・・
そうそう。
あたしから って滅多に電話かけません!
おぐらにすら かけたことあるっけ? みたいな(笑。

それと
今年になって初めて図書委員した^^
某人がいたので することなしヾ(*´∀`*)ノ
ってか 理系みんな賢すぎwwww
オマイら!あたしに教えてよwww
ってくらい 賢いのが2人ほど(`・ω・´;
クラス2位だった・・って ちょ それ!
嘆くことじゃないしwwww
そんな人たちの中で お勉強の邪魔してましt・・・
ごめんね、邪魔してて・・・

まぁ そんな今日なのです。
早く寝ないとー 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

萌SD

ぇ それってなんぞや?

って・・・・?w

SBSH05721.jpg

なんか
おとんが・・・
「メモリあげる」っていうから 何かと思ったら
こんなのくれました(●´ω`●)ゞ
ちなみに 中身はまだ見ていませんw
ぁ 中身っても、カードの中身ですよ!
なんか PC用壁紙データが入ってるらしいです・・・(ノ∀`*
ちょと気になる・・・w
今度 フォーマットしちゃう前に確認するんだっ(笑。

*

そういや 今日。
総合学習の一環で、オープンキャンパスに参加してきましたです。
あたしは高校からわりと近い・・・っても 徒歩で20分くらい^^;
の大学の「人文科学部」へ。
所謂心理学とかに通じる? らしいですよ。
いぁ ホントのこと言うと
暑さに負けちゃって キャンパス見学しただけで
話は一切聞けてなかったり^^;
ほんと 眠かったんだもんー><;
今度(授業で行ったわけだし)レポート提出なのですが 書けるのかなぁ・・・
心配になりますね! まぁ なんとでもなるよね!www

んで 大学は
国公立ってのもあって キレイ!って感じではなかったんだけどさ・・・(笑。
とにかく 広かったー><*
暑い中ひたすら歩いて・・・
熱中症っぽくなった友達もいるくらいで(ノ∀`;
危険なオープンキャンパスではありましたが
面白かったですw
夏休みにも きっと2箇所は行かなきゃだからなぁ・・・
めんどくさいなぁ。


そんな最近なのでありますよ。
塗り絵かいてねーーー
塗ってねーーーー
かいてねーーーーー
もぉ いろいろムリポ・・・・
土日はバイトです!
土曜日はヘルプ行くんだいっ
|д・)ノシ

あぁぁぁぁ なんというヘタレ!

そんなわけで
こんばんちゃ
あたしあたし はゆらだーよ。

先日、修学旅行に行った妹が(一泊二日なんですが・・・・)
帰宅しました。
もちろん 小学生なので国内ですよ・・・(笑。
しかも 行くとこ・泊まるとこ
あたしんときとほとんど変わってないという・・・
逆にすごい気もするくらいで(*´艸`)

んで
やっぱりというか なんというか
お土産くれたよ!
SBSH05711.jpg
パルケということもあり おなじみのキャラですね(ヽ´ω`)
ですが 名前とかは一切知りません。
・・・そんなもんだよねっ
なんでも 誕生日になっているようです
(ストラップの上部の四角いのがね。)
1/1生まれのあたしには誕生石の「ガーネット」の色の。
9/25生まれの妹には「サファイヤ」だったかな?
その辺の青色の。
・・・個人的には 青いほうが・・・と思ったことはヒミツ。
500円もした!って威張ってたし しばらくはケータイにつけとくですよ(つω`*)テヘ

*

そういやね
昨日?かな おかんが懇談してきました。
二者だったんで あたしは行かなくて済んだんですが・・・・
なんか 先生にいろいろ言われたようで(ノ∀`;

「公務員目指せw」

と 笑顔でいってきt・・・・
ぇーと あの ぇーと・・・・@@;

まぁ そんな最近なのですよ。
|д・)ノシ

電話の日。

そんなわけで
こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらだーよ。

なんかね
今日は
珍しくケータイがよく鳴った!

ぇ ケータイは鳴ってるもんでしょ、って?

そんなわけないじゃんw
あたしの知り合いの少なさなめるなよwww

って そーじゃなくって。
バイト先から シフト変更の依頼の電話と
あと もう一件・・・
春だったかな それくらいぶりに電話かかってきたの!
中国だかどっか行っちゃったあの人から(ノ∀`*
「国際電話」らしくって 意味不明な番号でさ・・・
出るかどうか迷ったんだけどね・・・
出て良かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
短時間だったけど お話できて嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
最初 声だけじゃ・・・
ダレかわかんなかったのは内緒だけどね・・・www
でも あたしのケータイにかけてくる人 なんて 大分限られてるもんね!
おぐらか 某方か この人か・・・
あとはバイト先くらいか・・・・(笑。
とりあえず アレですね。
お元気そうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
連絡ないもんだから、ちんでたらどーしょかと思ってましt・・・wwww

*

さて
今日はバイトでした。
2時間だけだけど・・・(ノ∀`;
でもね なかなか
しんどかった・・・あぅあぅ。

クラブ終わりの学生さんなのかなぁ
そういう人たちが 途切れなくて・・・@@;
暑かったってのもあって ソフトっぽいのが良く出たかなぁw
あとは 今安いアレと。

なんか今日
INしたときから 鼻が痒くって・・・(ノ∀`;;
も~~~~っ!!
って 思うくらい・・・(笑。
さすがに レジしてるときとかドリンカーしてるときに
くしゃみはダメだろ って思ってたえるのに必死でした・・・w
それにしても
トレイ不足しすぎ。。。
拭いても拭いても 足りないっての!
お客様は途切れないのに なくなるトレイ・・・
拭きながらー注文ききながらー
ドリンクもつくったり~・・・・orz
マネージャーさん ホントおつかれさまですね(ノ∀`;
あたしは ずーっとレジしてただk・・・
次回INは土曜日!
またしても ヘルプに行く・・・のですが
結構遠そうで こわいなぁ('・c_・` ;)

まぁ
そんな感じの今日でした。
ぁ にゅーすこーぷ終わってないや・・・
写してもいいかなぁ・・・(つω`;)
|д・)ノシ

そいえば

PC版にですが
カウントダウン? みたいなへんなのつけてみた。
3周年までまだまだとおいなぁ(笑。
でも こうやって毎日日記つけてて
たまにだけど それに反応してくれる人がいるって
とっても嬉しいことだよね。
今となっちゃ 気持ち程度ですが検索避けもしてるしで
迷い込んでくる人も少なくなったけどね(笑。
そんでも毎日10人くらいの方は見にきてくださってます。
ありがとうございます(●´∀`人´∀`●) 

ってわけで
こんばんちゃ
はゆらだよー。

気づけばテスト2週間前を切っている模様。
今回こそは30番台は脱出したいところ・・・
まぁ 今まで(1年のとき)の最高でも15とかだし・・・
20番台に乗れれば上出来でしょう(ヽ´ω`)
そのためには 16人も抜かさなきゃなんないんだけどさ^^;
ま 一夜漬けでがんばります・・・
実力には、なんないんだけどねー^^;
そういや 中学の頃から・・・
実力テストでいい点 って取ったことないんだよね。
ってことは 結局のとこ
あたしは基礎からしてダメなんだよね・・・w
なんとなーく その場しのぎでやってきてるけどさ^^;
中学の頃のあたしはマジメでした・・・・ いぁいぁ 過去形じゃダメなんだけど(ノ∀`;
好きなことするためには めんどくさいことでも
たま~には がんばらなきゃね 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
前期第一中間はぼろぼろだったけど まだ前期成績出るまでに
@2回もあるんだから!
・・・と いつにもまして口ば~~っか になりそうな悪寒。
ダメじゃん(ノ∀`;

そういや
ケータイ版のテンプレも変えておきました。
涼しげに!白っぽく!
が 今回の共通テーマです(´ω`*)

さー
明日は4時間!
でも懇談ある・・・どーしょかなぁ('・c_・` ;)
しかも 17-19でバイト!
暇そうなのが 目に見える・・・
マネージャーさんダレだろ・・・
明日こそ 帰りにマックよってフルーリー食べるんだ!
ミルクティー味が気になります(つω`*)
再販らしいけどね・・・

|д・)ノシ

ようは時間の使い方。

こんばんわん
はゆらだよーぅ。

今日は朝から寝たり起きたり…
そんな繰り返しして
まともに起きたのお昼前(;^ω^)
そっから バイト…






くそ いそがしーーーーー





たった2時間だったのに へろへろ。。。
。・゜(゜´Дq。)゜・。
はゆさん体力ないんだってばー!(笑。

でも
まだカウンターしてたから 楽だったなぁ。
ドリンカーとかランナーは 大変(ノ∀`;
まぁ 昼ピークはカウンターもせわしないけど。
んでも 暇より忙しいほうが楽しい^^w


んで
今日も気付いたらこんな時間…
どーすんのよ、なーんも予習してないっての^^;
常々思うことですが
あたしは時間の使い方が下手くそだよね(笑;

もっと計画性のる人間になりたす…(´・ω・`)



さて
そろそろ寝るます…
あつくって あつくって………。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
夏はきらいだぁぁぁぁぁぁ

テンプレート

変えました。 ぱさこん版だけですが^^;
しかも使い回しなんですけどね…
なんだか 気に入ったテンプレートって、なかなか見つかりませんよねぇ(´・ω・`)
理想はたくさんあるのですが。。。

ぇ、自分で作ってみたら、って?w

やだよ めんどくさひ。
でも今。
サイト作りたいなぁ と…思ってます…(´・ω・`*
(実は去年から思ってることは内緒。
ただ 作るとして。。。
ジャンルとか どーしるの?と(笑。

まぁ まったり、まったり(^ワ^

*

む…今週は土日全部OFFだと思ったのに…
明日2時から2時間…ヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しいけど 嬉しくねぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

忙しいそーだから やだなぁ(´・ω・`;
ま まったりまったり…(・ワ・


さて
今からご飯だぁ(*-`ω-)
はらへったー

テンプレ変えたい・・・

こんにつわ(*´艸`)
はゆらですよー。


最近どんどんと暑くなってきましたね・・・・
PCの前に居るのが!辛い!
そんな季節ですね(ヽ´ω`)
まだまだ扇風機だけで我慢できますが・・・
いつからクーラーつけよかなぁ。
ぁ リモコンあったかな・・・・


さて
テンプレ変えたい!
すごく変えたい!
今度こそ プラグインOKのにするのぜ。。。@@;

ってことで
ちょっくら探してきますヾ(*´∀`*)ノ

*

土日にすること
・にゅーすこーぷ
以上!www
水曜日提出なので それまでに減らさなければね(ノ∀`;;

ぁー くっそぅ。

こんばんちゃ(ヽ´ω`)
はゆらですよー。

何といますかね
部活が・・・あぅあぅ(ノ∀`;
締め切りが 今年は!

早いのよ!!

8月半ばって・・ちょ・・・orz
作業の遅さが有名な はゆらさん・・・
あと2ヶ月でどれだけ描けるでしょうか?@@;
最低でも2枚は描かないとなのよね。
うぬー
今月中に ハガキサイズ一枚と600*600のもあるし^^;
今週末(次の土日)は、にゅーすこーぷ三昧だろうしーー(ノ∀`;

あぅあー
バイトお休みで よかったのかもなぁ^^;



もうとっくに 給料日過ぎてるや・・・
記帳くらいしに行かなきゃね。
ついでに 先月の分と今月の分のケータイ台の家からの補助も振り込んで・・・
明日の昼にでも 郵便局行きますかね(ヽ´ω`)
家の目の前にあるくせに
なかなか行く気になりません・・・・
めんどくさい よね?よねよね?w

*

そういや
プールの授業は破滅するべきだと思います!
でも・・・
水着をクイッ ってするおにゃのこの仕草は・・・・
たまらん かぁいい///
あたしは そういう水着じゃないから関係ないんだけどさw
所謂「スクール水着」って いいね(*´艸`)
肌の白いことか も~~~だいすき!w
どーでもいいことなんですが
あたしのPCまわりは・・・
SBSH05701.jpg
こんな感じらしいですよ!
今はまだキレイな方ですね・・・・

なんて言ったら
いろんな人に怒られそうだwwwww

|д・)ノシ

空の果てへ羽ばたく…

そんなわけで こんにつわヾ(*´∀`*)ノ
いぁ どっちかってーと
おはようござます、か。。。

昨日ですかね
わが家のムクドリちゃんが
空に還りました…。・゜・(´pωq`)・゜・。
ムシ食べ過ぎたのかなぁ←←
結構かぁいがってただけに
残念ですね(´・ω・`)

*

そう そう。
昨日のバイトはヘルプ行ってたのですが…

ヘルプたのしーっ☆

この一言につきます(笑。
人が少ない(3~4人いればまわる)ので、その分仲良しさんなのかなぁ?
ヒマではありましたが 楽しかったです(`・ω・´*
いろいろ教えてもらったしねっ(ヽ´ω`)
機会があればまた行きたいなぁ(笑。


さて
古典しますかね。
今日は朝からクーラーもついたし ひやひやで快適だぁ(*-`ω-)
|ン、)ノシ<ばぃばぃっ

うーん

20090617130445
今日はなんだかおかずが多かったです(お弁当
そんなわけで
はゆらなのですよヾ(*´∀`*)ノ

目の前でおぐらりがおべんきょしてる…
まったくっ!(笑。
最近の子は おべんきょ、おべんきょ って…wwwwww



あたしがしなさすぎなだけだ って?w

そんなことは………… あるよ(ΦωΦ;)今度の懇談がこぁいですね!w
二者なのが さらに…(;-´ω-)

まぁ なるよーに なるさっ
(多分。。。


*


そうそう
昨日かな?w
ミルワームみたいなん、買ってきた…
きもいーーーーー!wwwww
かなり きもい!!!w
でも おいしそうに食べるのよねぇ(ノ∀`*

ぁー(´・ω・`)

なんだか 一時間ほど早く…

バイト来ちゃったwwww

そんなわけで
あと10分ほど、事務所で待機です。
アホすぎるあたしに乾杯…(ノ∀`*
しかも
もっかいスケジュールを見てみると…

メモ一日ずれてるwwww

危なかった…
明日もINしてたよ…
不幸中の幸、ってやつでしょうか?(笑。
かなり 恥ずかしかったです(*ノノ
だって!
まさか!!
そんな感じでした。

ちなみに
明日は他店舗にヘルプだったりします。
こわいなぁ…←←

その店舗がどこなんか あんまりわかってないのですよねぇ
あとで調べなきゃ(ΦωΦ;)


*


そーいや
わが家のムクドリちゃん。
なんだかびみょーに懐いてる…;w
かぁいいんだけどね
野生でそ!?w
と(´・ω・`)
ゲージのなかで すやすや寝てました…
いいのか、それでっ(`・ω・´;


さて
そろそろ行くか…
|ン、)ノシ

久々に・・・


INしてきました。
こばんちゃー はゆらですよー

2週間ぶりかな?
まぁ それくらいぶりに バイト・・・
4時間でしたが 妙に疲れた・・・(笑。
日曜日はヤだね!
今 いろいろプロモしてるおかげさまで・・・
あいすくりぃむ いっぱい出るのですよ・・・
手がべったべたになr・・・
ドリンカーも同様です。
飛び散ったジュースが あばばばば・・・・と(ノ∀`;
まぁ いいんですけどね!
そろそろ
カウンターのスキルもいただけそうな感じです。
コンディメント揃え忘れるから それをどうにかしなければ・・・
むむむ・・・@@;
テイクアウトとかだと!
ストローを忘れやすい・・・
マネージャーさんによく突っ込まれます・・・
あぅあぅ(´-ω-`

そーいや
そのうち どっかの店舗にヘルプ行かなきゃならないみたい・・・
すごく緊張するんですけd・・・ 。。・゜・(ノД`)・゜・。

*


そういや。
いつしか写メ載せた「鳥」さん。
ムクドリっぽいらしく・・・
今日おかんが 家の中飛んでた虫
ペチっと捕まえて食べさせてt・・・
なんてのは どーでもよくって(笑。
なんか 微妙に懐いてて 微妙にかぁいくって困る(*´艸`)
今週中には外へ放す予定!
いい加減放さなきゃ、ウチに住み付いちゃう(ノ∀`w


まぁ
そんな最近なのですよ。
|д・)ノシ

きゃー///

そんなわけで
こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよー。

土曜日なのに学校でした。
気持ちは私学だよ・・・
(もちろん公立ですよ・・・w)
4時間だけでしたが、みんなだれだれ・・・
そりゃそうよね
昨日体育祭だったんだし^^;

授業も どれもびみょ~~~に眠たくなるのばっかり!
あたしは いろいろ考えてたら
眠くなかったんだけどさ・・・・(笑。
なんかねー
文化祭に向けてのネタとか
某おぐらに向けてのネタとか・・・
イラストのネタが浮かばないわけですね!
あぅあぅ(ノ∀`;
今月末締め切りのが!
2つも!
くそぉぉぉ@@;
できっこねぇー!w
(してないだけ。)

そーいや
今日は おばーちゃんち行って焼肉でした。
おばーちゃんちは!
さすがに!
ちょと美味しいお肉でした。
ぁ そうそう。
あたしはひたすら茄子食べて茄子食べて肉食べて・・・

茄子がすきなわけですねヾ(*´∀`*)ノ
あの甘さといい 食感といい・・・
たまらん おいしいです!
焼茄子とかもすきなのですが・・・田楽だけはダメだったり。
だけ なのかは知りませんが・・・
とりあえず 味噌っぽい味が苦手。
味噌汁はもちろん別格ね!
味噌汁ご飯あれば おかずいりませんから!

まぁ
話はずいぶん逸れましたが
そんな最近なのであります。
|д・)ノシ

おつかれさま^^

体育祭でした。
感想はさておき…

日焼けやばすwwwwww

この一言に尽きますね(ヽ´ω`)
明日は真っ赤な顔で学校だー(´;ω;`)


あたしは玉入れ制覇!(笑。
勿論、頑張るはずがありません☆
玉入れ終わったら あとはぼーっ
メールしたりして 暇つぶししつつ^^;
今日体育祭だった 他校の人とメール…

クラス旗のかっこよさがぱねぇwww

あたしらのとこ(玄武)も、先輩ががんばってくださったこともあり
他の団に負けないくらいすてきなもんでしたがヾ(*´∀`*)ノ
団発表もすばらしかった。
点数では負けたけど、それ以上のもんはたくさんいただきました^^
賞状も盾もなーんもない玄武だけど
ま それもアリだよねw

そんな体育祭でした。


そして
明日は何故か学校行かなきゃならない…
なんでよ。・゜(゜´Дq。)゜・。
わざわざ体育祭の週にせんでもいいのにね^^;
日曜はバイトだし…
今週のあたし
めずらしく 一日OFFの日がありません!
来週の死亡ふらぐでしかね…(笑。
作業もたまってきたし;w
イラストを二枚ほど仕上げないとならないのよね…
どっちも今月末までだからさ;;
あぅ あぅ(ノ_<。)


そんな感じです。
明日休みたい…←←
|ω`)ノシ

体育祭ですよ!

ってこと で
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
はゆらですよーぅ。


ことしは!
玉入れにしか出ないあたし…(笑。
まったり玉入れして
その後はひたすら応援(または睡眠)かなぁw
このところ4時間睡眠が続いてまして(ΦωΦ;)
土曜日まで持つ気がしません。。。



電車きた!
ノシ

さー明日は・・・

体育祭?

んなわけないじゃんwww

そんなわけで はゆらです。
メールでの変なやり取りが最高に面白い現在。
でもそろそろ寝ないとねー(´・ω・`
いやぁ
メールはめんどいけど
はじめてやり取りする人はなかなかおもしろい!
ってか
気分によるよね・・・w
この時間はテンション高いので!
メールきても 8割がた返すよっ(笑。

*

そうそう。
体育祭は延期になりまして。
まぁ この雨だしね。
あたりまえっちゃ 当たり前か(ノ∀`;

ゼッケンはとりあえず完成。
あとは端をミシンでが~~~~ ってして
なみぬいで縫い付けるんですね。
安全ピンは「安全」ってつくわりに 安全じゃないんで
禁止されてるっぽいです。
まぁ ピン系は痛いですから・・・
踏んだら泣きそうになりますね。。。
(今まで一回だけ踏んだことがあr・・)


いい加減眠い感じなので!
寝ますね(´-ω-`
明日プールかな・・・
プールちねばいいのに・・・

|д・)ノシ

ゼッケン。

そんなわけで
こんばんわ。
はゆらですよーぅ。

本日はゼッケンを塗っておりました。
去年のごとく 塗りムラ&滲みは最高です。
絵の具苦手なんだよね・・・
というか
水でしゃぶしゃぶにしなきゃ使う気にならないので・・・
=半端なくにじむ。
そんな悪循環だったりして^^;
とりあえず
黒部分以外は終了。
白部分は放置でいいかな・・・見栄え悪いよね・・・
今年もあたしは「玄武」なんですが
とってもかっこよいです!(*ノノ
当日になったらおぐらに写メらせてもらおう!(笑。
・・・なんて
思ってるとか思ってないとか(・m・

そういや。
テストの成績が返ってきました・・・・
えーとですね。
今回五欠ということもありまして
下から数えて三番目くらいでした。クラス順位ねw
次こそがんばらねば(`・ω・´;
せめて20番台に・・・・
全教科の平均は43点。
コレをせめて50くらいにはしたいところですね^^;
出来る教科をもっとのばします。
出来ない教科は出来ないんだから仕方ない。
英語とか数学とか古典とか。(出来ないの多いwwww
古典は多分もちょとノート見返してれば欠点は免れたかな。
数学は公式覚えるところから・・・
Ⅱはヒラメキの世界だけど Bはなぁ・・・^^;
Wは単語を覚えることと例文を理解しないとね。
英Ⅱは話の大筋はわかってるんだけどなぁ。
細かい部分をつかめなきゃなのかしら@@;
今回のテストの反省は
・バイトあった
・それゆえに一夜漬けすらしないのもあった
この二点に限ります。
いぁいぁ バイトは悪くないんだよw
あたしが悪いの。
そんなわけで
まだ親には成績見せてません!
見せれるかよ、ちくせう。
3年の選択も考えなきゃだしな・・・
もう 勉強したくn・・・
なんて 書くと
次回からめっさがんばります! って感じに見えますが・・・
がんばれないからこうなんですよね(ヽ´ω`)
次回テストは月曜日~金曜日までぶっ通し!
激しんどいですね・・・やだなぁ 。。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな感じなのであります。
ゼッケンは明日仕上げます。
まだ塗り終わってないのぜ!www
汚いから もうしたくない、ってのが本音。
そういや
あたしはもっと自分から話しを振れるようにならなきゃいけないらしいです・・・(´-ω-`
そういうのが一番苦手なんだよね・・・
常に受身なんですよね!
まぁ なんでそーなのか
なんて 自分でも知らないけどね(ノ∀`;
とにかく、話をすることは苦手。
もっと言ってしまうと
人の前に立つとか そういうのもかな~~~りダメ。
テンパる。
スピーチ系は頭真っ白になるのでダメです(´-ω-`
声が震えるんだもん。。。

|д・)ノシ

創立記念日!

ですが そんなのお構いなしに
学校はあるんですよね。
ちくせう ちくせう・・・

そんなわけで はゆらです。

まぁ 学校側のちょとした優しさなのか・・・
午前中だけで終わるんですけどね。
しかも4時間目はLHRだし。
(席替えするかな・・・)

ってかね
今週体育祭なのですよ。
ゼッケンがw ゼッケンがw
くそー@@;
全然描いてませんです。
何で塗りましょうかね。
水彩でいいかしら・・・(ノ∀`w
明日の日中に仕上げてしまわねば。
機会を失ってしまう!ww

*

そういや
昨日から 家の近くで鳥がうるさいな~~~
って 思ってたらですね。
SBSH05621.jpg
コンナのが ウチとお隣さんのあいだで落ちて
弱っていたそうで。
おとんが拾って保護してました。
裏のベランダにおいてあったのですが
やたら ウチの太郎ワンコがそっちに行きたがる
SBSH05611.jpg
ので 何かと思えば
↑のが居たわけです(笑。
「なにこれ?」
って聞いたら
「800円のうずら」
と。
いぁいぁw って思っておかんに再度たずねたら
拾った と。。。
うーん 通りで昨日はウチの外で煩かったわけですね
ってことは 昨日から落ちてたのかな・・・

なんか栄養ドリンク飲ませたー とかで
今は十分元気そうなんですけれども^^*
御座候も食べたし・・・(笑。
あと数日もしたら 外に放せそうですね!
ちんじゃう前に出してあげなきゃかわいそうだし。


そんな最近なのでした。
|д・)ノシ

左足の小指が痛い。

そんなわけで ひゃうらです
・・・・ミスタイプ。
はゆらです。 こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

一度、一回もバックスペースやデリート使わずに日記書いてみたいのですが
明らかに解読不能になるので 自重してます。
ココまで打つのにすでにかなりの回数・・・w
情報でも タイプ練習するんですけどね。
今までの癖が抜けなくって・・・
ブラインドタッチなんか程遠いです(ヽ´ω`)
年齢の割には結構な年数PCと触れ合ってるはずなのですが・・・
おかしぃなぁ(ノ∀`w


なんか 知りませんが左足の小指が痛いです。
いぁ わかってるんだけど
原因なんて一個しか思い当たらないけど!
膿んじゃわないか心配ですね・・・ びみょーに傷になってるー 。。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ
これくらい良くあることですしね・・・(笑。

*

そいや
我が家では今年も「家庭菜園」もどきをしているみたいで・・・
そろそろ 夏野菜 といわれるモノたちが
大きくなりつつありますヾ(*´∀`*)ノ
SBSH05471.jpg
んで 昨日くらいかな?
はじめて胡瓜を収穫~w
でかいんです、コレがまたw
しかも すっげーとげとげしてるんですよ・・・w
市販の胡瓜にはないくらいのとげとげが・・・w
食べたら口が痛いので そいでましたがね(ノ∀`w
なかなか 美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
あたしゃ水撒きすらしてないのですがね・・・(笑。



そんな最近なのであります。
びっくりしました
画像を貼るのって 2ヶ月ぶりくらいなんですね・・・orz
うーぬぬぬ@@;
もっとネタをください!
ぁ ゼッケン描いてないや・・・
何で塗ろうかなぁ 今年の玄武のゼッケンはかっこよいです(*´艸`)
ニヤニヤするくらいかっこよいのぜ!
(・∀・)ニヤニヤ

でぁでぁw
|д・)ノシ

中学。

こんにつわ はゆらですよーぅヾ(*´∀`*)ノ

何日か前のお話になってしまいますが
しゅんかしゃんと中学へ遊びに行ってきましたw
結構突然 行くことになったのですが・・・(笑。
まぁ 普通に学校はあいてたし(ノ∀`w

んで
部活の顧問だった先生とか
数学教えてもらってた先生とか。
まだまだ知ってる先生多くて嬉しかった(*´艸`)
顧問の先生とは なんかいろんな話したな・・・・
アニメはイメージが崩れる とか
ハルヒ違いだった!とか・・・
なんちゅー会話を職員室前でしてるんだ、って感じですが(ノ∀`w
そこそこ 楽しかったですね!w
たまには中学遊びに行くのもいいですねぇヾ(*´∀`*)ノw

*

さてさて
つい昨日ですかね。
テスト全部返ってきましたよ!
一言で言えば・・・

5 英語Ⅱ 38 W28
欠 日史 43 世史 51
し 古典 30 現文 66
た 生物 70 理B 56
! 数学Ⅱ 22 B 30

いやぁ・・・予想はしておりましたが
コレはなかなかひどいwww
来月には第二中間ですし 今度は3欠くらいで収めたいですね。
欠らないっていうのはもうムリポイwww
ぽじてぃぶしんきんぐすると

5欠しかしなかった!w

ってね(ノ∀`www
次以降頑張れるように一回目を悪くしてみるんですよね。
そういうテストなんだよ!
・・っていう いいわけです(笑。
次以降も頑張るつもりないs・・・・

ってかね!
もう 三年の選択決めろとか言われてるのですが・・・
えーと ぇーと^^;
大学行くかどうか を考えてる人には まだ早すぎるんですが・・・(`・ω・´;
10月だかにもう一回提出するとのことですが
むーん(´・ω・`
個人的には芸術選んで、文一行きたいのですが・・・・w
どーなるんだろ
まったく考えてなかったなぁ。

*


ちょこちょこボカラン見に行っては にやにやしてます。
magnetがいい感じヾ(*´∀`*)ノ
というか magnetの歌ってみたが ネ申 っぽいの多い!
きゃーーー///
ってなるの いっぱいあるぉ!
歌ってみたって いままで避けてきてたんですが・・・
なんであんなにエロいんd・・・・
声がやばいですヾ(*´∀`*)ノ
耳がおかされr・・・・

おぐらが言ってたのは多分コレじゃないかな・・・w
歌い手さんがね! やーばーいーのー(*ノノ
かぁいーのー!

あとは コレも
なかなかオススメです。
ぇ また同じ歌い手さんじゃん って?w
いま好きだから! すっげ キてるから!

まぁ
そんな最近なのであります。
もっと貼りたいけど自重しる!(笑。
|д・)ノシ

それでいいのか?

こんばんわ
なんだか 寝る前に日記を書くのは久しぶりですね!w
なんだか 最近さぼりぎみでしたし^^;
なんかね
もぉね
なにもやる気がないのよね…
自分の意志の弱さが。 最悪。
もっと もっと もっと!!!!
変わりたいのに。
いまのままのあたしなんてイヤだから。

*

なんてハナシはさておき。
今日は珍しく、授業してるときに 校長がきてまして。
ってもね
あれは きてくれて嬉しいくらいです。

あたしの現代文受け持ってる先生がですね…
超マイペースというか なんというか^^;
テスト前最後の授業をサボるわ、テスト当日も来ないわ、テスト後一日休んだくせに他のクラスの採点終わってないわで…
ちょと不思議 というか
自分のしてること、わかってる? と言いたくなります。
去年一年間休職されていたそうで…
だから 体調が優れないのかな?
…なんて 考えてたあたしがバカらしくなるような理由で休みはります。
あたしのクラスで 直接聞いたわけではないのですがね
なんか
休みたかったから休んだ とか。

(#^ω^)ビキビキ

有り得ないよね…
で、 まぁ 今までもそんなことがしょっちゅうだった先生なんですが。
今日もやらかしてくれました。
まず 来るなり「しばらく自習ね」と。
なんでも テストの点数を記帳してなかったとかで…
ま まぁ、このあたりは許容範囲としましても
テスト返却終わっても、また自習…
今度は 他のクラスの採点終わってない とかで。
職員室に戻られたわけです。
あたしら

(゜Д゜)アボーン

わけがわかりません。
昨日も休んだくせに。
まぁ、すぐにでもないけど戻ってきまして。
まだまだ自習です。
そんなこともあり いつの間にやら校長が@@
「授業はしないのですか?」
それに先生は
「今日は自習です」
と。
それを聞いた校長が一言…

「後でお話しましょうか」

……………wwwwww
ざまぁwww と思ったのはきっとあたしだけじゃないはず。
あの人の授業は 授業じゃない。
ありえない。



まぁ
そんな愚痴なのですた\(^o^)/
そろそろ寝ましょうかねw

増えていく~増えていく~~~

ぇ 何が、って?w
そんなの決まってるでそ。
欠点ですよん(笑。

現時点で みっつほど…(´・ω・`)
なんかね もうね
半分、点あったらすげーーーー!!!
って 思います…w
だめじゃん(笑。

そんなわけで
はゆらです(ヽ´ω`)
今日は部活で新入生の歓迎会をするんだとか(*´艸`)
楽しみたなぁw
ってもね
まだ一年生さんの名前を知らないことは内緒。。。
聞いても、聞いても忘れちまう(ノ∀`;w困ったものです。。。あぅあぅ。



なんか書きたかったけど
数時間放置してるあいだに忘れた(・∀・)
だめっこ!www

むっきゃぁぁぁぁぁぁ

そんなわけで おはようございまふ(ヽ´ω`)
あたしだよーぅ。

なんだか 一日が過ぎるのはあっという間ですねーw
気付いたら2時とか。
眠いっての!www

そういや
もう何週間かで体育祭なのです。
なんで、応援団の方々は朝から練習…@@;
なんだかすごいです。
青春だねぇ(笑。
ちなみに 今年も玄武でした。
すっかり忘れてたのですが、去年も玄武だったらしぃです(ヽ´ω`)
もうそんなのオボエテナイョww
団披露が、体育祭の目玉ですから!
それは楽しみですっヾ(*´∀`*)ノ
ぁ あたしは団入ってないよ?(笑。
あれは見て楽しむモノですからっ(*´艸`)


さてさて
テスト明け一日目で五教科も返ってきました。。。
あぅあぅ(´・ω・`)
そのうち 二つほど欠点だっt…wwww
数学二つがwww
やーばーいーよー。・゜(゜´Дq。)゜・。
数Ⅱはわりと自信あったのに。
どれもこれもダメですた。アホやーヾ(*`Д´*)ノ


まぁ そんな感じなのであります。
眠いよー(´・ω・`)

結局

にゅーすこーぷ終わってないし^^;

古典も手付けてないし^^;



でも 眠いから寝ます。
昼寝できなかったのょ…

寝かせてください!(笑。

いぁ 別にそこまで眠くはないんだけど…(´・ω・`)
おべんきょキライ。
してたら眠くなるでそ?でそ?ww

そんなわけで はゆらですぉ。

今日は7時間と半分、バイトでした。
まさかの「30分早く来れる?」っていう 店長からの電話。。。
あぅあぅ。・゜(゜´Дq。)゜・。
断る理由もなかったから、行ったけどさ…
そんじゃなくても 今日。。。
ずっとカウンターしてなきゃならなさそうな 面子だったのに…
ってわけで
一時間の休憩以外は、ずっとカウンターしてました。
まぁ ランナー入るよりかは気が楽です。
人が少ないから、ドリンカーもしなきゃで 大変だっただけ^^;
休憩前は、もう一人カウンターの方がいたのですが!
休憩終わって、戻ると…
可笑しなことにカウンターするような人、あたししかいねぇwww
もちろんマネージャーさんは居ますので、サポートはばっちり な、わけですがね(笑。
やっぱりね マネージャーさん一人+製造の方一人+あたし とかはなんか気まずい…(´・ω・`)
まだ 店長じゃなかっただけ、ましでしたが orz
店長こわいです。。。
苦手なんです。。。

なんてのは さておきw
明日でテスト最終日だよぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
やったー(*´艸`)
毎度の如く、べんきょーしてないのですがね。
眠いんだもん(ノ∀`;w
ぁ でも生物は少ししました!
英語と古典?
そんな教科あるの?wwww
どこかの理系の方みたく 物理じゃないだけマシですかね(ヽ´ω`)
あたし、理系は苦手なのです。
もちろん文系もダメだけd…

まぁ そんな今日ですた。
明日はおばーちゃんの誕生日でもあります。
外食っ外食っヾ(*´∀`*)ノww
っても あたしは今日も、夕飯はファーストフードだったわけですが^^;
そんなのキニシナイけどねん\(^o^)/
ぁぁぁぁ それにしても
あいふぉんがほしぃ。
機種変しるころには あいふぉん熱が下がってたらいいな…
あれ、あたしいつ頃機種変だっけ(ΦωΦ;)
早くしたいなーーー
来年ごろかな 早くても冬かっ

でぁでぁ \(^o^)/
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ