

いっそ

みんな いなくなれば いいんだ。



そうしたら

こんな…



ちいさな争いはなくなるでしょう?

だって
誰もいないんだから。

ぶらりと日本橋へ!w

クラスの集まり?文化祭準備?

そんなの一度も行ってませんが、なにか\(^o^)/

もぉ・・・行くのが・・・めんどくs・・・



ってことで
行ってきましたよ!
日本橋に(ノ∀`w

お金貯めなきゃ~~~ と、思いつつも
ついつい財布の紐が緩んでしまいますね^^;
数千円ぶっ飛びました・・・
まぁ そのうち1500円は入場パンフだし
1000円はメイク画材だし
1200円はどうじんs・・・・・
まぁ そんなもんですかね!w
というか
行く度に「宝石姫」さんとこの本を一冊ずつ買ってしまうあたしがいます(ΦωΦ)
あのサークルさんの ユウちゃんはほんとかぁいいのよー
今は復活中心のようなので あんまり興味ないんですけどね・・・・
ぁ このサークルさんは「小説」メインです。
よかったら 買ってみてねー(笑。

*

そうそうキャッチコピーメーカーって前にしたっけ?w
もう 記憶にないのですが・・・
ちょと してみましたよー!
1248920580E381AFE38286E38289.png
人類最後の切り札 ですか・・・
なんかすごいワザでも出すのかしら?w


さー
今日は部活です!
クラスの集まりも 木曜日にあればいいのに・・・
そしたら ちょとは顔出すのにー><
気が向けば明日は行きます。
っても 午後からだろうけど・・・(起きたらたいてい10時過ぎなんだもん。)

|д・)ノシ

明日は!

しきはさんたちとお買い物ーww

オカネないことは内緒。
なんとかします(笑。


春雪のメイクは放置気味。
明日筆買おうと思うし、そのうち気力もわくでしょう(ΦωΦ;)



バイトも今日で一句切。
三日おやすみで、そのあとが過酷です…orz

そろそろ
宿題もしなくっちゃw
遊んでばっかで 七月終わりそうwwwww

まさかまさかの再販ktkr!

VNが届きましたヾ(*´∀`*)ノ

バイトから帰って 玄関見たら
VNきたあああああああああああああああああああああ!
ってことで 早速開封・・・したかったんですが
妹の買い物に拉致られ・・・(ΦωΦ;)

再び帰宅して ようやくVNの存在を思い出したあたし。
うーん 記憶力が低下してる気がします。
気じゃないね わりと低下してますね・・・・orz

そんなわけで
VN! 表紙から こ これは・・・・・wwwww
っていう。。。w
だって! コレは!
ミシェルと同ヘッドじゃんんーーー><
ってことで ぺらぺら見ていくと・・・
まさかまさかの

ミシェル再販ktkr!!!!!

やばい・・・かぁいすぎるー(*´艸`)
久々にこんなテンション上がりました(ノ∀`*
だって! あのミシェルが!
前よりさらに「かぁいく」なってきたんだよ!?
ありえん まぢ ありえん(笑。
しかもPSだし、ロング脚だし!
これはアフター参加しなきゃ・・・・って 思ってたんですが

多分 ドルパも参戦しまs・・・ww

貯金みたら 8万ちょとで 貯金箱に2万円。
今月のお給料も 2万弱は入るはずだし・・・・(´・ω・`
8万ちょと+2万だけでも 無駄遣い無しだったら
ミシェルゲットはできるんよね・・・ 電車代が高いんだけど@@

まぁ そんな感じなので
多分名古屋行きます(ヽ´ω`)
8/23 学校始まる2日前だけどキニシナイwww

アフターだと9月入ってからだから 行けるかあやしぃんだよねー。

*

てわけで
久々にドールネタができたところで
やっと春雪のメイク直しに取りかかりました('ω`A''
とりあえず メイクさっぱり落として(落ちきれなかったところも多々あるけd・・・
現在ツヤ消し吹いて乾燥中(ΦωΦ)
「MR.カラーうすめ液」で がっつり指が荒れました(ノ∀`w
爪のきゅーてぃくるとか全部剥がされた気がします・・・(笑。
ってか 指先の油分を全部吸い取られた気が・・・(笑。
まぁ たいしたことないので気にしませんけどね(`・ω・´

これからバイトまでの間に パステルくらいは終わらせたいところ。
ただ パステルの作業に入ると・・・
扇風機が稼動できない(パステル飛び散る;)ので それが辛いですね・・・
今回はシャドウキツめにしたい。
前回薄すぎて すぐにパステル退色しちゃったんだもん。
あとは下睫毛を上手に描けるように・・・(`・ω・´;
眉毛も なんだけどね(ノ∀`;
100/0号とかの筆がほしいです・・・ 
ぁ 今度 バイト 水木金とお休みでした。(半分私信。
そのうちSR行って 買ってこよう・・・

メイク直しの工程を写真に収めたかったんだけど、気づいたらカメラがなくなtt・・・・
どこやったんだろ?
おとんに返したんだっけ??

ま~~~ったく 記憶にありません(ノ∀`;
こまった こまった。
日光出てるうちは 愛しのケータイ様のカメラでも十分なんだけどね!
(夜はとっても残念な写りです。

|д・)ノシ

ぷぎゃぁぁぁぁぁ

なんだか 来週は死亡フラグです(バイトが。

来週の日曜日が 1番やばーいですね
休憩一時間あるもんの、7時間ですって;w
ちなみに 土曜日は6時間です。
まぁ 今週はラクだもんね。。。
金曜日から 五連勤だけどね(・∀・)
どの日も 2~4時間だから。
ラク………かも かも。



さー
今日は 11時から(´・ω・`)
まったりがんばりませう。

暑さにだれる。

今日は部活でした・・・

まぁ 吹奏楽や空手の方からしたら
「は? それがナニ?」
って感じなんでしょうが(ノ∀`;
週一のまったり部活にとって 夏休みにも部活がある
ってのは なかなかめんどくさくって大変です。

しかも!
部屋が!
あっついの・・・・

紙が手に貼り付きます。
いぁ そんなに頑張ってないけど・・・

暑いとイライラしますよね・・・
何しても イライラ。
なんでイライラしてるかわかんない自分にもイライラwww

もーー 暑いのだいきらい!

でも 根性?w で5時まで・・・生物室に引き篭もり。
朝から居たよー とかっていうしきはさんはすごいです(ΦωΦ)
あたしはムリですね・・(ノ∀`w
なんじゃかんじゃで
塗り絵の線画も提出できたし、原稿も下絵だけは書いてみたし・・・
塗り絵塗ってくれそうな子も居たし・・・(*´艸`)

*

そういや 明日はクラスで集まるそうです。
文化祭準備 めんどくs・・・
ホントはね! ばっくれるつもりだったんですが!
おぐらが・・・・orz
ってことで 渋々行きます(´・ω・`;
多分 1~2時間で帰るけどね。
どー考えても 「話せない」メンツしか集まらないものw
メモだけ渡して 帰りたいなー・・・・('・c_・` ;)
バイトもあるし それ口実にしちゃおっかな('A`
あのクラス きらいではないけど好きではないw
なーんか 馴染みにくいのよー!
馴染もうとしてない ってのも 勿論ありそうだけどw
おぐらやるいかさんが居なかったら あんなところ居られないのよー!(笑。
・・・(´・ω・`)あぅ


あたし、ライティングの方で「課題」もらっちゃったw
あの点数じゃしかたないよね・・・ って感じです!w
ちゃんとやったら「追加点」的な扱いにしてくれる(=救済措置)
ようなので コレだけはがんばらないとね!ww


そんな感じの今日なのですよ。
宿題が多すぎて涙目ですwww
ありえん、 あの量はおかしぃだろwww
|д・)ノシ

日蝕。

みなさん、今日は46年ぶり?だかの
日蝕でしたよー!

ってわけで
あたしもちゃっかり見てました(笑。
すごいね・・ホントに三日月のカタチだった!
地学の先生が、上海?だかまで行っちゃう気持ちもちょとわかる気がしたw
先輩が 「写メ」に成功したそうです!
う~ あたしはハナから
撮れないだろうなー って思っててさ・・・(ノ∀`;
撮ってみたら良かったなー とw
今更だけどwww
曇ってたけど 見れて良かった!
次見れるのはきっと あたしがオトナになったころなんだろうなぁ。
ぁ でも
小学生の時も 一回あったよね、たしか?w

*


明日から夏休みです! わっほーぃヾ(*´∀`*)ノw
っても 初日から部活なんですけどねー。
はっ!
塗り絵をかかなければwwwww
下絵でとまってr・・・・

ぁ 成績表返ってきたよー
今回も! お見事!
理科B:84
数学Ⅱ:81

5数学B:31
英語Ⅱ:37
英語W:19
日本史:49
世界史:25
古典:48
現国:30
生物:75

・・・orz
そんでも クラス順位は不思議なことに26でした。
10位くらい上がったのかな?
頑張った甲斐があった・・・かも?(笑。
とりあえずは 30台脱出できたので 満足ですヾ(*´∀`*)ノ
次こそ 半分以上狙え?
それはちょと・・・・・(ΦωΦ;)

まぁ そんな感じの最近なのでありますよ。
|д・)ノシ

なぜか8番が多い件について。

ってことで
久々にバトンですよ!

「管理人交流バトン」

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
 小学生の時からなんだかんだしてるから・・・
 6年くらいかな? ここのブログは2年目ですw

Q.名前の由来は?
 意味はない!
 なんとなく ひらがなが好きだから(*´艸`)

Q.何人と直メした事ある?
 ・・・ネットで知り合って人 ってことなら
 5人くらい? 管理人かどうかはシラネw

Q.何人と直電した事ある?
 上と同じ条件ならー
 2人?かな?
 ぁリア友含めたらもちょとだねー。

Q.何人友達が出来た?
 うーん 何人・・って・・・
 それなりに って感じですね!(笑。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.・・・ダレだろ おぐら?白玉しゃん?そらた?w

2.みんな\(^o^)/

3.みんn・・・

4. ・・・あたし(ノ∀`w

5.おぐら!しきはさん!

6.おぐら!白玉しゃん!そらた!しきはさん!

7.予想だけど・・・意外と・・・るいかさんとか。
 どうでしょうか?(笑。

8.あたし・・・ではないよww

9.しきはさんが ちょとおもろいw
 なにがそうなののかはヒミツw

10.うーん・・・(´・ω・`
 みんなそうだったら かぁいいと思う(ノ∀`w

11.あたし以外のみんな!

12.みんn・・・

13.ダレだろ?
 ある意味では みんなそうw

14.そらたかなー。
 あたし好みです、しんぷるいずべすとー

15.むー みんなすきだぉ?w

16.みんn・・・

17.ぇ、おぐらしかいないでそ?w

18.おねーちゃんとか そのあたりの人には会ってみたいw

19.これは! 問答無用で!
 せにょりーたwwww

20.白玉しゃんしかいないでそ\(^o^)/
 でも おぐらもなかなか・・(*´艸`)

21.ぇ まずそんな知り合いがいませんg?w

最後に管理人様方に一言!
もっと更新がんばってね(`・ω・´
とくにるいかさんとk・・・w

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 ↑スルーおkですのでww

バトン置き場:http://www.blogri.jp/baton/?id=62053

*

さー
久々にバトンしたよ!
めんどくさいなぁ・・・(ΦωΦ;)
そうそう。
明日は一応「終業式」にあたる日です。
ウチの学校前記後期制なので ホントは終業式ないからさw

夏休み入ったら!
まずは部屋の掃除をしましょうか。
次に 宿題して・・・
原稿書いて・・・
その合間合間に お祝い絵も描かなきゃね。
そろそろ 春たちのお洋服も(ry だし
うー 買い物にいきたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
日本橋でいろいろ買いたいです。
新ジャンル発見のために 古本屋もいきたいかなー(*´ω`*)

まぁ
そんな感じの最近なのですよ。
まったにー
|д・)ノシ

雷ごろごろ

ここんとこ(っても二日くらい。)
夜になると雨&雷がすごいですねー><

雷なったらPC消すんだよ!

って昔、ダレかに言われた気がするのですが
そんなこと一度もしたことがありません・・・(´-ω-`
しかも なんでそういわれたのかを覚えてないw
だめじゃんw

ってことで
バイト・バイト・バイトだった
三連休も終わりですね\(^o^)/
夏休みモードな家族に腹が立ちます(;^ω^)
あたしまだ数日学校なんですけどー!? ってね^^;

*

そういや
最近バイトがヒマです。とっても。
今日もヒマでした・・・することなーい><
レーバーカットのために マネージャーさんが早くに上がるくらい・・・
それくらいヒマw
もー ありえないww
だからってぼーっとできるわけでもないから・・(´・ω・`)しょぼーん
夏休みもこんな調子だったらヤだなー><;
ちょとくらい忙しいほうが楽しいです。

というか
限定子の発表いつだろー!
それによって バイト代を出してきて
いろいろ買おうか悩んでるのに・・・
っても 6000円ほどはケータイ代に消滅しるわけですが ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ケータイ代自腹だからといって パケほを止めれそうにはありませんww
もう ある意味で「中毒」(笑。

まぁ
そんな最近なんですよー。
ネタがあった気もしるけど 思い出せない(ノ∀`w
よくあるよね、そういうのw
|д・)ノシ

記憶が曖昧~

なんだか
どんな日記をつけていたのか 記憶にまったく残ってません。
こんばんわ
はゆらです。

なんか・・・
いつ書いたっけ?
あれ、昨日書いたっけ?
みたいな・・・('・c_・` ;)

そんなこんなで
サボりがちです。
ごめんよ(誰に謝ってるのかはナゾ。

*

そういや
今日。
バイト先に お友達が!来てたwww
でね
来てたんだけど・・・・ あたしさ
1時間くらい早く上がれたので!
その子たちと遊んでました・・・(ノ∀`*
マネージャーさんも大変そうですた・・・
そりゃ あんだけヒマだったら
カウンター2人もいらないわな^^;
ってことで
役に立たないはゆらさんが早く上がれましたとさ・・・(*´艸`)
まぁ 来月のお給料が少し減っただけですしね・・・
べ、別に残念なんかじゃないんだから!(ΦωΦ+)
ちなみに 明日は2時間。
ここんとこ 短時間がおおいなーぁ。
ラクでいいけど・・・

さて
そろそろ寝るますね。
|д・)ノシ

腕が筋肉痛

・・・しかも 右腕、っていう。
(あたしは左利き。


多分 結構 確実に!
テニスのせいだぁぁぁぁ 。。・゜・(ノД`)・゜・。

腕が痛いです。
日ごろの運動不足が・・・あぅあぅ(笑。

*

そーいや
家庭科以外、全部のテストが戻ってきました!
10教科、かな?
合計は・・・430くらいだった・・・きがしる。
395+84 だったはず! あれ、もちょと下か・・・(ΦωΦ;)
とりあえず
クラス順位が気になります。
ライティングさえさかったら・・・orz
今回は生物・理科Bが良かったですね!
ぁ あとは数学Ⅱと・・・
って あれ
この話題 前回の記事でもしたような・・・(ΦωΦ)?


そうそう
小学校は今日が終業式でした。
ちなみに 夏休み終わるのはあたしらよりも遅いんだよ!
ずーるーいーww
同じ公立校なのにーw
なぁにが インフル休校だよ。。。
ぜんぜん嬉しくなかったんだから!www(笑。

さて
そろそろ寝ましょうかねー
|д・)ノシ

夜は怖い。

なにが、って
アレなんですよ。
ここんとこ 夕方~夜にかけてのバイトが多くてですね。
花壇に水遣りのアルバイトをサボっておりましたら
いい加減しおれそうだったので・・・

仕方なく バイト終わってから水遣りしてるわけです。

まぁ こっちの方はおばーちゃんからの「依頼」なんで
そんなに・・・って感じではありますが
お金を貰ってるいじょうは それに見合った働きをしなきゃなりません。
だから 年中水遣りです。
これがなかなかめんどくさいw
夏は暑いし冬は寒いし。。。
しかも 夜にすると(夏は)涼しいんだけど・・・

Gが出るのよwww

こそこそ・・と・・・orz
マンションの 小さな花壇に水遣りしているのですが・・・
それでも6~7匹くらい!
そいつらさ・・・壁に登ってくれたらいいんだけど たまーに
何を思ってか
コッチにきたたたたたたたたたた  。。・゜・(ノД`)・゜・。

ってなります。
おぐらとか 絶対できないのぜ!(笑。
でも 今は1回200円で請け負ってるので・・・(ΦωΦ)
やめるにやめれませんw
いいお小遣いです!

*

さて
ちょとずつ テストが増えてきました。
・・・赤点がね☆
とか 言いながらも
ちょこちょこ ぉw って思える点数のもあったりして^^
いまんとこ 数Ⅱが一番いいw
今回簡単だー って思ったんだけど
平均はそこまで高くなかった。
65くらい?だったかなぁ。(平均。
ちなみにあたしは 平均+15くらいでした。
久々だよ!平均こしたの!!
あと期待できるのは 理科Bですかね(ヽ´ω`)
現国はむりぽぃ!
記述むつかしすぎるwwww

なんだかんだ 
ライティングが足引っ張ってるなーぁ。
アイツさえなけりゃ もちょと(あたしの)平均高くなったのにwwww
今から クラス順位が楽しみです(´・ω・`*
29くらいには・・なりたいんだけどなー!
明らかにムリポな雰囲気ですね・・・

さて
明日は久々に部活ーw
塗り絵の線画が未だに仕上がってないので 今から脳みそフル回転でがんばります。
(予定は未定・・・w

明日はあるのか

・・・いろんな意味で ないですwww

ってのも
なんというか・・・



もー やだwww



ぇ、なにが って?w
そんなのテストしかないでそw
ぁ、でもね。
生物だけはよかったw
初めて平均あったよー!
ちなみに いますでに4欠中・・・(´-ω-`
またしても30番台ですね。。。
夏休み? そんなの遊ぶための休みでしょう??
勉強したくない・・・ それが「仕事」だって言うけどね。
まぁ そうだろけどさ・・・

あぅ(´・ω・`)あぅ

もぉ いやだよぉぉぉぉぉ 。。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、1時間だけクーラーかけて寝ますw
30度だよw エコっぽいでそ?
ただの貧乏性ですw

てすとが。

返ってきてます・・・

あえてなにも言いませんwww
いろいろカオスでした(ノ∀`;

さー
明日はバイト!
17:00~20:00
ひま・・・かもなぁ^^;
ひまだったら いろいろ教えてもらいたい気もする!


ねもたいから寝ます。
お昼寝してないの・・(´・ω・`

こんなにヒマな日曜日・・・


あっていいのでしょうか?
(ダメです。

なんかね・・・
夕食時なのにー お店がらがら(ノ∀`
超絶ヒマ!
資材も補充してたし。
ここまですることない日曜日なんてありえていいのかな・・ってくらい(笑。
昼間は忙しかったのに・・・

ぁ でも
帰り際、スケジュール担当してる人に
ほめてもらえたの(*´艸`)
わーい 嬉しいよーヾ(*´∀`*)ノ
ってことで
明日はお休み!
明後日・明々後日とまたバイト!
「ドルパ」っていう目標は失っちゃったけどね・・・orz
アフターがあるある!!w
限定子 かぁいいのこないかなー(笑。

*

ぁ そういえば
うちにワンコがきました。 
ちなみに 二匹目です・・・

なんか 気づいたらウチにいました・・・って そんなわけはなくw
おとんが「里親」になったとか。
でも 2週間は慣れさせるために・・みたいな感じで
そのうち居なくなるかも! ってww
なんじゃそりゃwww


と そんな最近なのでありますよ。
でぁでぁ~w

ハラヘッター

最近 まともなご飯が食べれてないです
はゆらです。

なんか
バイトとかいろいろで
まともにご飯食べてなーい!
いぁ おかんが作る気ないから、ありあわせばっかり・・・
ってのも もちろんあるけどw
今日の夕食はふぃれおふぃっしゅと先日の酢豚の残りとあとはいろいろ・・・
なんと カオスな食卓なんでしょう!


ってことで
今日は5時間でした(ヽ´ω`)
ちぬちぬ!
忙しくってちぬ~~~www
ひっきりなしにお客さんがいてました。
でも そんなに めっちゃいそがしー!
って 感じではなかったなぁ。
トレーナーさんが2人くらいいた ってのももちろんあるだろうけどねw


明日は14-19
今週・・・ってか 来週は、水曜日?あたりまで
毎日!
・・・ってわけでもないけど 月曜日以外は毎日でした(笑。
くっそー(ΦωΦ;)
短縮だからって 入れる予定出しすぎました。
入れてもらえるのはうれしいけど・・・(´・ω・`
お給料がどれくらいになるのか楽しみですね!
ぁ ドルパいつだろう・・・
って 今年は名古屋ですかそうですか!! 。。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも8/23・・・夏休みの後半ですね。行けませんね。
冬か春か近畿圏に来ないかな・・・
大阪だったら一番いいんだけど(´・ω・`


でぁでぁ そろそろ寝るますよー
|д・)ノシ

終わった!

出来?
そんなのいつものごとく、です┐(´ー`)┌

でもでも
今回は平均高そうなの多いし、見た目としては「良くなる」かも。




明日はバイト!
しかも朝から…だるすぐる。
5時間だってさっ。・゜(゜´Дq。)゜・。
久々のINで それは…(´・ω・`)
まともに動ける気、しません。
そんじゃなくても へたれなんだから orz


ってことて
気付いたらこんな時間!!
あうちっヽ(゜▽、゜)ノ

場所がない。

寝る場所がない。。。



リビングしかクーラーをつけさせてくれないので
仕方なくリビングにいるわけですが
(多分明日からは自室。)
場所がないwwwww

くそー(ΦωΦ;)

しゃーなしで 壁と机の隙間でし。
せまい。。・゜・(*ノД`*)・゜・。



そんなわけで
四日目終わりました。
あと一日だよ!!わーぃヾ(*´∀`*)ノ

今日は なんといふか
数学が良さそうかなぁ。
ぁ 平均もね、もちろんw
日本史は、世界史よりかは書けたかも(笑。
カタカナ苦手なのですよ、あたしw


まー なんだかんだで
あと二教科!!(`・ω・´)
テスト終わったらなんか講習会があるそうな…(´・ω・`)
めんどくさいなーぁ。
代表者だけ…とかにはならないかな?(笑。
全力で帰宅したいのにwwwww

もうね!春雪のね!!

メイク直しがしたくて仕方ないんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ
今度はシャドウ濃いめにしてー
眉は薄く リップもナチュラルな感じにしたい(´・ω・`*)
まずは きれいさっぱり旧メイク落とさなきゃだけどね…
クリーナーがさ 手が荒れるからあんま触りたくないのよ…(笑。
くさいしww


でぁでぁ~

七夕。

今日は七夕なのですよ。
織り姫と彦星が 年に一度だけ会える日。

まぁ あたしにはそんなの関係ないしw

ねがいごと?
叶えてくれないなら願う価値もないww
わりと そーゆーのは信じない人です(笑。
っていうか
初詣とかも ただ ぱんぱんっ てしてるだけだったり…(*´艸`)
どんだけやる気ないんだよ、ってね(ノ∀`*


そんなわけで
テスト二日目でした。
感触? そんなん………

ヽ(゜▽、゜)ノ

まさしく↑のとおり(笑。
世界史が1番酷そうですた。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ここんとこ、記憶力の低下が激しい…(´・ω・`)
視力もじわじわ…って そんなのどーでもいいんだけどww
いままでは 瞬間的な記憶力、結構あったのになー。
ぁー 集中力がなくなったのかも。

ってことで。
今日も 残念な感じです。
英語は 割と埋まってはいたけど、合ってる自信はありませんw
Bは………Aの頃から苦手だったし(ヽ´ω`)

明日はライティングと生物と家庭科。
ライティングと生物だけすればよさそうかなぁ。
家庭科は そんなにあくせくせんでもなんとかなる…かも?(笑。
とりあえずは 今日を乗り越えたしww
あとはまったりするだけです。
木金は そこまで辛くなさそーだし
明日もライティング以外はね∩^ω^∩

さて
少しだけライティングして 寝ましょうかね。
生物?
提出のん仕上げたからなんでもいいやwwww

む~@@;

いろんな意味で ちょーしのりすぎたwwww


くそー
明日眠いぞ。。・゜・(*ノД`)・゜・。





寝る。
世界史?B?英Ⅱ???

そんなのシラネwwwwww

明日から(´・ω・`)

テストだぁぁぁぁ。・゜(゜´Дq。)゜・。

もぉ いやだ!www


さて
明日は古典です(´・ω・`)
2時間目からですが、めんどいから朝から登校しまふ(´・ω・`)


漢字終わりました!
8時間くらいかかったよ…。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
かかりすぎっ><;
金土日は漢字だけしかしてません(笑。
古典?なにそれwwwww
ノート見て終わりにした(`・ω・´;



寝るよーぅ
おやすんっ

(ノ∀`*

むっきゃぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

はゆらですっ(笑。


割と真剣に、漢字が終わりません!
二日かけても、まだ10頁残ってる…(´・ω・`)
1頁に20分もかかるのが悪いのですよ。
なかなか終わりが見えないよーう(;^ω^)
そんなかんじで
金土は漢字しかしてませんww
Bはどーした、Bはwww
ちなみに英語も放棄してまs…w

でもでも
今回はいろんな方から 勉強しれ~~~
と言われてるので、わりと真面目にがんばって(る、つもり)です。
30台は脱却したい!結構切実に!!


そうそう
試写会行ってました、今日。
モンスターVSエイリアンとかっていうやつ。
アニメ映画なんだけどね。。。w

キャラがかぁいいのよ(*´Д`)ハァハァ

好みはわかれるでしょうが、あたしはすきでしたヾ(*´∀`*)ノ
機会があればご覧あれw
ストーリーは 子供向け映画ってのもあり
わかりやすいですしね(笑。
つまんないわけでもないしw
3D版があるらしぃから、そっちが気になる(´・ω・`)
来週はアイスエイジの試写会があるらしぃけど…
バイトどーなんだろ(ΦωΦ)
なかったら行こうかなぁ(*´艸`)

ぁー
そういや 試写会の帰りに、ちょとだけ買い物したw
服もほしぃし靴もほしぃし…(-ω-。
折りたたみの日傘もほしい!(笑。
うぬぬ@@;
時間とお金がほしいのぜ(`・ω・´;
夏のドルパのためにもバイト代はまだ崩しませんよっっ
限定の幼っ子買えるくらいにはなったんだけどね…
13少年なんかは お金がたりなさそー><。
いぁ まだどんな子がくるのか知らないけどww
ミシェル再販ないのかなぁ(´・ω・`)

さーて
寝るっ おやすんっ(ヽ´ω`)

つかりた。

めずらしく 真面目にがんばりました。。。

漢字してたのですが。
10頁も進まなかった!
なのに三時間以上かかった…
ありえん。
おわらんwww

そんなわけで
手が痛いので 寝ます!

おやすん∩^ω^∩

はぃさー

(。・ω・。)<はぉ♪


そんなわけで
こんばんわ(ヽ´ω`)


久々にパソコン触ってたら、二三時間記憶があいまいです!
パソコンしてた ってことしか理解できませんっ(笑。
時間経つの早過ぎよーう(ΦωΦ;)


そうそう
先日、三年生に向けての選択をどーしるか ってのを提出したわけですが。
あたしは
小論・倫理・政経・造形演習・実用書
と とりあえず選択(ヽ´ω`)
造形あたりが開講されない予感(;^ω^)
まぁ たらたら出来そうな科目が多い…ので
なんでもいいやヽ(゜▽、゜)ノ
大学?
多分行かないんじゃね??
ってか 行く気が(今は)ないっっ(´・ω・`)

*

さて
なんだかねもたいので そろそろ寝るますよ。
ばいにーヾ(*´∀`*)ノ



今日は一時間半くらい?(笑。
昨日よりも減ってますがキニシナイ。
パソコンしてたから悪いんですよね!
あとは昼寝と!(;´艸`)
テストまであと三日くらいっ
テスト終了まであと一週間っ(`・ω・´;
だんだん焦ってはきましたが…
毎回何処かで妥協してしまいます(;^ω^)
だめだと解ってても…ね。
自分に勝てないのよ…(´・ω・`)
あぅ。・゜(゜´Дq。)゜・。
もっと意志の強い子に!なれるようにならなきゃっ!




…と お決まりの「口だけ」なんだろな。

登録してしまった

ぇ 何に? って?ww

某育成ゲームのケータイ版にね。

だって!w
待ち受け欲しかっt…(´・ω・`)
がっつり黒犬の待ち受けを落としてきました。
来月まで入ろうか悩むなぁ。
ケータイ代は自腹が八割だしなぁ。
それにしても
「うちの子」は かぁいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

そうそう
そろそろ春雪のメイクもなおさなくちゃ。
夏のドルパはどーしょかなー
京都なんだけどさ、阪急だけじゃ行けなさそうな感じなのよねー(´・ω・`)
限定子見て考えようかな…
ぁー 東京とかも行ってみたい!
夏休み帰省しるついでに一人で… とか(ΦωΦ)
…できるわけないか(;^ω^)


ぁ そだ
今日は2時間は頑張りましたよ!
(謎の報告。)
っても 予定の半分もできなかったけどww
最近は、クーラーのついてる、居間でぼーっと勉強してるのですが
おとんが居間で寝はるもんで 23:30くらいまでしかできないのですよね(;^ω^)
ぇ、自分の部屋?
暑いから却下しますヽ(゜▽、゜)ノ
いぁ クーラーあるにはあるけど つけたらおとんが五月蝿いから^^;
ちなみに去年も夏はクーラーつけず、居間で寝たりしてました。
今年はおとんいるから、居間でなんて絶対寝ないけどねwww
仕方ないので おかんといもーとの寝てるところに転がり込んでます。
今は同じ時間帯に寝れる(寝てる)けど これからどーしょう(ΦωΦ;)
こんなだから(一人睡眠時間がずれてる)居間で去年寝てたのに…orz


そろそろ 寝ます。
ばいにー(*^-^)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
