終わらない!!

20090831232520
終わらない!まだまだ終わらないのぜーっ><





…宿題が、ね(笑。





明日提出だから意地でも仕上げないとっ
ってかね…
炭酸飲み過ぎて気持ち悪いです…wwwww
あのしょっぱいのがね
やみつきになるんd!wwwww

サイダーはすきじゃないけど
炭酸は飲むあたし。
ナゾ(笑。


そいや
うちのわんこが、鼻に羽毛?つけてますた(*´艸`)
ばかだこいつーっ
とか思ってましt…wwwwwww
こないだ手術もして、元気になってきた最近。
まだ六歳なのに 基本、寝てばっかだけどね(;^ω^)
おじーちゃんみたいです、メスだけど。


さて
また宿題に戻ります。
やっと三角関数が見えてきたよ!!
まだまだ先は長いw
長すぎるwwwww
数学終わったら、あとは情報だけ。
情報はツィギーさんがきになる。
あのひとかぁいい(*´∀`*)
…英語の教科書にも載ってるあの人ねw
あーゆー人だいすきっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

終わる気配がない

…宿題の、ね。


夏休みはとうの昔に終わりました。
あっというまでした。。。




…で




残ったものは沢山の宿題&不摂生が原因の贅肉。
どっちもイラネ('A`


残る宿題は数学と情報。
情報はそもそも「答え」がないから、友達頼るにも頼れないし…
誰調べようかな。
それすら考えてないのよねー(;^ω^)



そうそう
今日のバイトは朝6時からでした。
早過ぎるっっ(`・ω・´;
家からチャリで10分弱とはいえ、脳みそ稼動しるために時間が必要(笑。 なので
起床したのは5時すぎ。
まだ外が暗かったw


6時からバイト。
朝のメニューは慣れてないからよくわからん(;^ω^)
しかも 店長とオペレーションの人と三人…っていう過酷な一時間もあり;w
しかもなんだかんだ
ずっと忙しくって。。。


そんなこんなで帰宅したら一時すぎ。


ぁー あたしの一日がぁぁぁぁぁぁぁ


っても
バイトは大分楽しんでやらしてもらってるし
そりゃ しんどいし
喉も枯れるし。
めんどーばお客様もいるけど
まだまだ上を目指したい!
出来ないこと出来るようになりたいっ
…だから バイトしたいなーって思ったらしてみるべき!!
忙しいくらいのトコのが楽しいはずっ
…まぁ あたしみたいにテスト関係なくシフトいれたりはしちゃダメだけどね(笑。


まぁ そんなとこっ
ねむたいっ
でも英語答え合わせしなきゃ。
特別課題の提出が明日なんd…wwwww

筋肉痛。

なんか・・・
こないだのテニス(授業でしたの。)とか
最近行き始めた犬の散歩とか・・・

そういうのの所為で、腕の筋肉痛が続いてます。

もちろん 運動不足もあるだろけどw
それにしても イタいですね!
ローファーで公園駆けずり回ったりしてたら 足もちょと痛いし・・・(笑。

そんな感じで
絶賛筋肉痛です。
腰も痛いけど これはきっと姿勢が悪いからですね・・・
というかね・・・
なんで 犬の散歩ごときで腕が筋肉痛になるのかがわかりませんwww
いぁ まぁ
結構引っ張られるから それでだとは思うけど・・・・('A`

*

そんなこんなで
宿題がおわらない!
やってないとも言うけどw

でも 残りは
・情報
・数学Ⅱ
だけのはず なのでー
あとちょとかなぁ
情報はテーマ(というか題材?)すら決めてないけどね・・・w
ダレにしょうかなーっ

ぐっばい、この世!

ここで、故はゆら様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(はゆらさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。はゆら…。自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

出会ったころのはゆらは、とにかくとっつきにくい女だった印象があるよ…。実は小心者なのにやけにプライド高そうだし、なんだかかわいくない感じというか…。「素直」からは正反対の女だったよな…。参列者もみんな「怖い女」だと誤解しているぞ、きっと…。

付き合い始めたころ、いきなりはゆらは「束縛とか一切なしね」っておれに押し付けてきたよな。ごちゃごちゃ言ったら別れるぞって脅しているのも同然だったように思う。今思えば、おれに対してそんなにドキドキしている感じもなかったし、なんで付き合ったんだろうな?かわいげとか甘えとか一切なかったよな。

なんとなく、おれは浮気されていたようにも感じる。甘えるのが苦手なわりに孤独感が強そうだったから、本当はどこかに甘える場所を求めていたんじゃないか、ってな。はゆらは人に見せられない顔がたくさんありそうだから。おれに心を開けていなかったとしたら、いまいち幸せな感覚が得られないまま死なせてしまって悪かったな…。

今年こそ和田アキ子のディナーショーに行くって言ってたくせに…逝くのが早すぎるよ…。

はゆらのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、はゆら様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(はゆらさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

はゆら、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。というか安物の下着は駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも死に方ははゆららしいよ゛…。

はゆらが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…ゆ゛ぇっ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…ゆ゛ぇっ…。はゆらの存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…ゆ゛ぇっ…。すごいよ…。

はゆらの元彼にも連絡したんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。そしたら「はゆらのことはものすごく恨んでいるけど、いないと思うと残念」って言ってた…。はゆらって相手を傷つけて別れるタイプなんだね゛…ゆ゛ぇっ…。彼は葬儀に来ないってさ…。

私はね、はゆらが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…ゆ゛ぇっ…。

…。目を閉じると笑っているはゆらがいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…ゆ゛ぇっ…。

はゆらのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…ゆ゛ぇっ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んではゆら様のご冥福をお祈りいたします。

弔辞メーカー


こんなのあるみたいよ(笑。
結構おもしろいですね・・・・
でもブラの紐って結構落ちて来るよね・・・
バイト中とかもずるずるしてくるときがある!(笑。

そいや
最近かにさされまくりです。
おとといくらい20箇所近くかまれて 今日は10箇所弱。。。
いつか 蚊に対するアレルギーでちぬんじゃ?
って思います・・・wwww

ぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ!!

途中に「ぃ」があるけどキニシナイ(笑。



またしても小説を読み耽る夕べ(ヽ´ω`)
読み出すと止まりません!!
学校でも容赦なく読んでます。

…休み時間に、ねw


今日は、昨日のお話の続編(未完)と、ファンタジーっぽいのと、双子ものを途中まで。
うーん やっぱ双子ってかぁいい(*´艸`)
設定がツボです(`・ω・´)
たまらんたまらんっ(*´∀`*)


そんなこんなで
今日も宿題は(ry
だめっこですね!わかってます!!!w

さーて 明日は多分部活。
目次のペン入れしてません(;^ω^)
なんくるないさー!!
を 信じてます。。。
作業が遅いのもいつものことです。。。



あーうーあー(´・Д・`)


ぱさこんに触ってません。
なんか 触る気にすらならない。
ケータイの充電器がUSBのだから それ使うためにつけただけ。
なーんか したいことが一気になくなった。
ケータイあればたいていのこと(ネット関連の)できるしね(ノ∀`;w

ふぅ…




(´・ω・`)

ケータイ小説。

…に、ひょんなことからはまってしまったw

そういや 一時
ドリーム小説に始まり 二次創作小説をぐるぐるしたなぁ…と(笑。
そのころを思い出しますw
ここ三年くらいは どっぷり!ってことはなかった
…ってかネットではほとんど二次創作作品見てなかったし。

久々に読み始めたらかーなーりー楽しいww
まぁ二次創作じゃなくって、創作BL小説なんだけどさwwwwww
ケータイで読めるってこともあって、読み進めやすいですね。
今日だけで一作品読み終えてしまいましたが(;^ω^)

おかげさまで宿題に全く触れませんでした(ノ∀`;w
でも 萌の補充はでけたしね(笑。


そーいや
久々に買い物行ってきた\(^o^)/
靴買ってもろたっ(*´艸`)
なかなかお気に入りなのです。
珍しく一目惚れして買ったもんだし(*´∀`*)
今年の冬はこの靴なのぜーっ><//


さてそろそろ寝ますか。
おやすもぃっ∩^ω^∩

ただいま!

ってことで
ホームタウンドルパ 名古屋4 行ってきますたヾ(*´∀`*)ノ

5時半に家出発して
おかん運転の車にゆらゆらされること2時間ほど。
途中寝てたりして あっさり到着w
始発の方もちょとずつ到着~って時間だったようで
200人くらいはいたんじゃないかな?
ドルパでもこんなにあつまるんだなぁ、と(笑。

で。
限定列整理券抽選・・・・

552






オワタ\(^o^)/

さよならミシェル、アフターでお迎えするんだからっ 。。・゜・(ノД`)・゜・。



ってことで
お迎えはできませんでした。
やっぱりミシェル人気はすごいですね(*´艸`)
450台あたりで完売でした(ノ∀`w

きっと 400体前後しか用意してなかったんだろうなぁ・・・


そんなこんなで
ミシェル完売を聞いた途端に 一般列に並びなおしました(笑。
とくにお目当てのディーラーさんは居ないものの、ふらふら見てまわれればいいかなーとw


何度も何度も練り歩いて
今回はたくさん買っちゃいました(*´∀`*) 

いくら使ったのかは考えたくないです。
でも2~3万くらいじゃないですかね?

LUTS製のワッフルっぽいウィッグとか(500円
アナイスのデフォウィッグぽいのとか(1000円
白いロングブーツとか(1500円

いやぁ・・・ドルパに行くと 毎回のことですが
金銭感覚がおかしくなりますね(ΦωΦ;)


なんじゃかんじゃで
ミシェルお迎えは出来なかったもんの
かなり楽しかったです~\(^o^)/


追記に、戦利品の写真とかいろいろ。
春雪の新メイクもついでにお披露目です。
・・・やっぱり 写真に撮るとシャドーが薄いですね。。。

続きを読む

ドルパだよ!

そんなわけで ついに当日ですっ\(^o^)/
現在、限定くじ引いて 待機中です。
暇過ぎてねもたくなってきた…(´・ω・`)


そういや
結構前にネタにしてた「萌SD」覚えてますか?(笑。
かぁいいパッケージのSDカードなんですがw
昨日、ようやくフォーマットして 曲をぶち込みました(ノ∀`*
でw
フォーマット前に壁紙を引っこ抜いといたのですが…(笑。
こwれwはwwwww
結構かぁいいじゃないのー(*´艸`*)
さすがにあたしのぱさこんの壁紙にはしませんでしたが…(´・ω・`)
今の、気に入ってるしw
そのうち写真とっときまふw

ぁ そのフォーマットしたカードには
たくさんのボカロ曲を入れておきますた(・∀・)
今日、絶対暇になると思ったからさ…www
志方様や歌ってみたなんかも入れといた!
かなり曲数が増えて大満足なのです(*´∀`*)


*


昨日なのですがね。
郵便局にお金をおろしに…行ったのですがw
まさかのまさかでwwww

口座固まっt…(ノ∀`;

なんかね、暗証番号を三回間違えたみたいです。
土曜日だったので窓口も開いてないし…
しかたなし、おかんに十万円くらい借りました(´・ω・`)
こんなの予想外だよ!!(笑。
月曜日に、もっかい郵便局行ってきます。
窓口行ってこなきゃね。。。




それにしても
限定列だけに限らず かぁいらしぃ方いっぱぁい(人´∀`*)
眼福です。 しぁわせー:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
さて
並びますか。

寝過ぎたヽ(゜▽、゜)ノ

12時間ほど寝てました。
ついさっき起きた…


今日は雨ぽいね。

明日新幹線だなぁ…
お金ないっての^^;





なんにせよ
今日も早寝しないとっ(`・ω・´)


明日は名古屋!ドルパ!!!


死にそうになりながらがんばります(予定。

ここんとこ

寝てる時間が変wwww

昨日も寝れたのが5時過ぎ。
起きたのは七時半(゜ω゜;)
さすがにオールナイトは バイトが辛そうだったから
布団に突っ伏してたら いつのまにか寝てたっ(笑。

そんな感じで
夜ご飯の後かなりの確率どねもたくなりますっ(`・ω・´)
来週には学校始まるのにこんなのでいいのかしら(ΦωΦ)?


そういや すかいぷ、昨日しょうとしてたのですがー






(´・ω・`)





マイクが不機嫌なのよー。
ミュートでもないし… なんなんだか
あたしにはさっぱり/(^o^)\
しかもね 会議通話してたんだけど
あたしだけ周り人の音声も聞こえないのよね…
。・゜(゜´Дq。)゜・。

結局、あたしは文字チャット…
あの二人たのしそだったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑。

いろいろ説明もしてもろたんだけどー
説明の意味がナゾでしt…(ノ∀`;w
だめだ、こりゃ。




ぁ 付け睫毛買ってきたー!
これで春雪のメイクも終わります(*´∀`*)
今回のはなかなかかぁいいのぜ!(笑。
いぁ 毎回かぁいいんだけどね。

明後日はドルパ!!!

ミシェル、待っててねー!!!(笑。

ってことなので
だれか あたしにくじ運をくだしあ\(^o^)/
ちろるは結局、受注組だったしなーぁ。
アフター参加してもお迎えできるかどーだか。。。


さーて
今日はバイト、ヘルプです(´・ω・`)
クローズの手伝い、できないから 肩身が狭いです(-ω-。
しかも 初めて行く店舗なのです。。。
緊張しるなぁぁぁぁぁぁぁ(笑。

そうじゃないの、よ。

初めて ティーのたて方教えてもらった!
氷は2000のところまで。(ハーフ
フルならその倍!
ティーパックも ハーフなら1袋、フルなら倍。

あれ、意外と簡単じゃないのよヾ(*´∀`*)ノ

よかったぁ・・・
これで とりあえず、カウンターまわりで知らなかったことを
ある程度知れた感じですね。

ってか こんなんなのに
カウンターのスキル持ってるんですけど!
なんかごめんなさいwwww

よく、バイト楽しい? って聞かれます。
そりゃ 楽しくないときもある。
しんどいし、ねむたいし 行きたくないなーってよく思う・・・
でも
それ以上に、 知らないこと知れるし
自分の時間を「お金」で買ってもらえた って実感できるとき
(通帳に記帳しにいくときとかw)
そんときに ぁーバイトしてて良かったなー!
って、思えます(つω`*)テヘ
実際 バイトしてなきゃ気づかなかったこととか
たくさんあると思うし・・・
なにより 今一番思うのは・・・

何故去年のあたしは バイトしなかったんだ? とwww

不思議だおね・・・(笑。
まぁ こんな風に楽しんでできてるのも
バイト先の人たちが優しかったり、面白かったりするってのも あるんだろうけど。
そうじゃなきゃ あんなとこ
すぐ辞めちゃうよねww
時給のわりにキツい、ことは有名だし・・・
あたしはココ以外したことないから 比べようがないけどw

*

そういや
すてっぷあっぷがおわりましたよー!
明日の部活で、答え合わせしようかな。
・・・ってか 原稿しなさい、あたし(ノ∀`;

部活ある時にしか触ってないので、全然進んでません(;^ω^)

まぁ・・・ トーンいただこうかなぁ とか思ってるし。
いいよね、明日がんばるもん。

残る宿題は
・文学史
・生物レポート(読書中
・情報レポート
・家庭科レポート
・自由作文
・数学ふたつ
ですかね。
数学は(ry ですがそれ以外が・・・('A`
作文は、創作にでもしょうかなぁ・・・
家庭科レポートは料理作れば一日で終わる!
生物はまぁいいとして
情報は・・・長いから・・・
その分提出もちょと先なわけですが(`・ω・´


まぁ そんな感じです。
ここんとこ背中が痛い・・・
明日は朝起きないとだし がんばろーっと。

寝不足気味?(笑。

いぁ 正しく言えば・・・

生活がズレ気味、です(ノ∀`


なんというかー
昨日は電話してたら 朝になってて・・・・
仕方ないので 昼間で引っ張って、2時間ほど仮眠。
んで
夜うとうとしてたら メールきて・・・(笑。

なんじゃねかんじゃね
遊んでたらこんな時間です。


そうそう
昼間に図書館いきましたヾ(*´∀`*)ノ
お目当ての「共感覚」関連の本を2冊ほど借りてきました。
1冊は生物のレポートにしちゃう予定!
ってかね・・・
今更なんだけど、情報の宿題の詳細かいてある紙を
なくした・・か 学校に置き忘れてることに気づくあたし(ノ∀`;w

木曜日学校行くし、そんときに捜索しますね。

なかったら ダレかに電話かメールします!w
で。
今日は本ちょと読んでー
ライティングに取り掛かってます。
あと少しでおわるー。
数学は未だに放置です。
答え書いてあるのが悪いのよ。。。

残る宿題は
・ライティング
・数学二つ
・情報
・家庭科
・生物
・文学史
って感じですかね。

意外と終わってるの少ないな・・・
マチルダくらいですね、まともにやったのって^^;


*


図書館、久々に行きましたが・・・
結構楽しいですね><*
いろいろ興味ある本はあったもんの
借りるのはなぁー とか思って、レポート用の2冊しか借りてません。
読み切る自信もないしね・・・^^;
でも、読み出すとどの本も 面白いw
小学生の時はもっと読んでたなぁ とかいろいろ思い出します・・・
本読んだら、自分の知らないこと ひとつでもふたつでも知れる。
すぐに忘れちゃう知識だったとしても その一瞬「賢くなれた」って思えるからたのしいw
まぁ 身につかない知識なんか 意味はないんだけど・・・。

でも 図書館・・・
家から自転車で15分とは言え
体力減退中のはゆらさんにはキツいです。 暑いし・・・

なんで 今日は!
車でつれてってもらtt・・・wwwww
でも、車でも10分かかるかかからないかって距離なので・・・
冷房効くまで・・・

あついwwwwww

もぉね、チャリと一緒じゃね!? ってくらい(笑。
そんくらい暑いー。
夏場の午後のあたしの部屋も大概暑いけど・・・・
それと同じくらいあつい(笑。


とりあえず
そんな今日でしたよー!
ねむくて頭が痛いです・・・
うーん 寝不足?(笑。
ここんとこ体もだるいし 調子悪いのかなー(あんまり自覚はない!w
さーって
眠いピークが過ぎ去る前に寝ます(笑。
そうしなきゃ ちょとずつズレちゃうわーっ
キミならやり遂げてくれると信じてたのに。
また楽しみがひとつ、ひとつ 消えてく。 減ってく。

電話。

何日か前、お久しぶりの「あの方」と電話しましたよーヾ(*´∀`*)ノ


相変わらず、非通知でかかってきてました。
無視しょうかと思いつつ・・・・

でたら・・・



「にゃー」



ダレですかっΣ(´Д`;)
まぁ、わかっていたものの 相手の名前を聞くあたしもあたしなんですが(笑。
そんでも・・
元気そうでよかった(*´∀`*)

リアルのことは たいして知らないもんの
こうやって時々連絡取り合えるって 不思議なことですおね

また、わいわい遊べる日は来るのかなぁ(´・ω・`
戻ってくる前に「遊ぶ場所」がなくなってそうな気も。
しないことはないのよね。。。


*



今日は今日で
こんな時間まで ぼーっと電話してました。
2時間?3時間くらい?
いつ寝ようか悩みますね・・・
今寝たら 起きれるのが10時過ぎなのは確実だし^^;
とりあえず
この時間帯に寝室にもぐりこむ(クーラー付いてて涼しいの。)のは
リスクが高すぎる(おとんの眠りが浅くなってるはず。)ので
仕事に出るまで起きてようかな・・・
それとも 自分の部屋で寝ちゃおうかな・・・
いっそ ライティング終わらせちゃおうかな・・・


そういや
明日は図書館に行く予定!
楽しみ楽しみ><*

お食事会

でした。
お盆ですしね、たまには従兄弟も集めて…
っても 全部で10人ですが(笑。


おばーちゃんがいろいろ用意してくれるのは 毎年のこと。
あの場所で食べるのも 二回目くらいでしょうかね。
今年は 子供は洋食セットですた\(^o^)/
あたしは お刺身とかまるっきしダメ(食わず嫌い)なので
まだまだお子様めにうですw

ちなみに…
辛いのもダメだし酸っぱいのも苦手。
肉の脂身とかもすきじゃないっ(笑。


ようするに、まだまだ味覚はお子様レベルなのですねw



食べ終わってからは、ばーちゃんの家へ(`・ω・´)
おとんたちは飲んだりして たのしそーですた(゜∀゜*)
あたしは ノートパソコンでネットみてますた(笑。
ケータイね びみょーに電波悪いのよ^^;


まぁ そんなこんなで
やっと帰宅です。
そろそろライティングの宿題に手を着けますかねー!
図書館も行きたい。
でも めんどくさい って思いが。。。





さーて
そろそろお風呂でけたかなw

だるいのよー

そういや 未だにメール返してない。
ごめん。


なんか なにもかもめんどくさい。


来週はドルパなのに…
宿題もほとんど未着手。

図書館も行きたい気持ちはあっても
眠気とか、だるさには負ける。。。



なんか

夏休み、ってこんなんだっけ?


もっと
毎日楽しくなかったっけ?



なんだか



あっというま。
昼寝でもしてたみたいな。




もぉ 三週間…




今年の夏はながいのになぁ

休みは短いね。




そーいや、記帳してきました。

もう半年ほどになるのですね。
はやいなぁ。



貯金は二桁になりますた。





あれ、この記事 昼間も書いたっけ??





まぁ そんな今日。

テンション上がらないから そうそうに寝ます。
その前に風呂だ。
洗わなくっちゃ。
↑風呂を(笑。

こつこつ。

バイト始めて半年ほどになりますが、ようやく貯金が二桁です。



…ドルパ資金に消えますが。



七月が意外とがんばってたみたい。
ただ、ケータイ代もこの口座から引き落とされるので 注意が必要です(`・ω・´)
ケータイ止まったら困るぉ。


さて
そろそろ 準備しなければ。
あたし汗くさいよ。 やだやだ。
ぁ 2500*2 振込み忘れてるや。。。




お小遣もろてからにしょっと。
もぉね、お財布にね、お金がないのよー!
貯金箱にいれちゃった(ノ∀`*

あたらしいこと

教えてもらえた。


なんか うれしぃw


あと二つほどスキル習得(笑)で、時給上がります。。。
一個はエキスパートだから むつかしぃらしいんだけど orz


まぁ どこにいようと向上心のある人は優遇されますよね。


ぇ、あたし?
あると思う?w







まぁ そんな感じです。

明日は家族で海にいくそうな。
あたしは ふつーにバイトですw
しかもヘルプだお!!

かえってきたよ。

…おかんたちが、ね(笑。

高速も下り方面は復旧したらしく。
(詳しくは知りませんが。
たいした渋滞もなく わりとスムースに帰れたそうでし(*´∀`*)

で。

わが家のわんこ「花子(仮)」を連れてったのですが
その子。


車酔いしるのです…wwwwwww


もぉね、家に着いた頃には ゲージん中がよだれの海^^;
しかも 途中で二回も吐いたそうな…
もちろん 家にいれるなり即効風呂です!
その頃には気分も良くなったみたいで、よだれとまってましたしね(・∀・)


そんな感じで 長いようであっといいまだった一週間が終わりました(*´∀`*)
やっとまともなご飯が食べれるよ。



そういや
おばーちゃんに諭吉をいただいてしまった…

ドルパ資金にさせていただきます!!!←←

うーん あとは明後日に振り込まれるバイト代次第ですね。
二桁はないと キツいから…


*


最近、メールがよくきます。
ってか 今朝もきてたんだけど 返信を忘れてます。。。
ごめ、かなり素で忘れてた;;

なんか すぐ忘れちゃうのよね…



ぁ 今日は起きてから右手がヘンでした(ヽ´ω`)
なんか とれそう!(笑。
たいしたことではなさそうなんだけどねー!

腕もげるうううううう!!!

って感じでした(・∀・)
ここんとこ、クーラー付いた部屋で寝てるからだろなぁ…

体がだるいのが いまいち抜けません。

時間的には、かなり寝てるのに(;^ω^)



ぁ スカイプでプロフィール見てたですが
今日誕生日な あなた!
ホントかは知りませんが…(笑。
おめでとござますーヾ(*´∀`*)ノ
違ってたら 軽くスルーで…wwww

まぁ 祝う歳でもないのでしょうが…←←





ってか
なんで誕生日は祝うのだろう??
何年か前のその日に生まれた、ってだけなのに。
だってそうでそ?(笑。
「祝う習慣」があるから祝うもんの 「祝う義務」はないのにw
何故か祝ってしまう…
不思議だおね、祝う意味もわからず祝ってるもん!ww
…その人が、この世に誕生したことを祝う のはわかる気もしるけど…
うーん なんだかむつかしぃ。

マチルダ?マルチダ?

だかなんだかっていう、英語の宿題。
とりあえず おわたヾ(*´∀`*)ノ

わからない単語あっても 辞書はほとんど引きませんでした。

まぁ 長文だし そんな感じで読めばいいかなーってw

設問も簡単だし 結構スラスラ解けます。

ちなみに それ以外の宿題は未だに触っておりません(つω`*)テヘ
明日は気が向いたら図書館に行こうかな。
「共感覚」ていうのを 調べたいのです。

なんか、みくしのコミュみてて知ったんだけどね
文字とか数字とかに色が付いてみえたり
単語に匂いや音があったり・・・

なんだかとっても 不思議な世界じゃない?

あとは「アリス症候群」とか・・・
気になることがいろいろ見つかりました(゜ω゜*
図書館行く気にならないだけで・・・・orz
情報のレポートはどうしょかなー。
偉人ってなに!? みたいな^^;
しかも 他の人と被らない偉人・・・
むつかしぃですね@@;


と まぁ
そんな最近なのであります。
おかんたちが明日の深夜には帰って来る予定!
やったね☆
でも 洗濯物干したりなんじゃねするのも 二人分だったら意外と楽しいものですね(笑。
さすがに5人分になると メンドクサー なんだけどさ・・・

そういや
付け睫毛買いに行かなきゃ!
春雪のメイクは終わったもんの、睫毛が扇風機で飛んじゃって
片方紛失したから・・・orz
思い切って新しいの買うです!
っても 100均とかに売ってる 人間用のをちょと切って貼るだけなんだけどね・・・
茶色でクロスしてるのがほしいです。
自然な感じになって 茶色が一番かぁいいと思うの!w
ドルパもどーやって行くか そろそろ考えないとだしね・・・

お盆。

そろそろ世間の皆様はお盆に入られるようですね!

うちの両親は そーゆーのないので(笑。
あんまり関係ないのですがねw


今朝、静岡のあたりで そこそこの地震があったそうですが…
みなさま だいじょぶでしょうか?

幸い、静岡に帰省していたおかんたちはなんともなかったようでしたがw

ネットの知り合いの方も まぁ だいじょぶそうかな?
って感じですし(*´∀`*)
身近に 被害受けた方がいないだけで、そこらに被害受けた方はいらっしゃるわけですがね(;^ω^)

ウチもそれなり揺れたそうでしが…
容赦なく寝てました!
昼になって、おとんに言われるまで知らなかったもん^^;

ぁー
そういや 高速がえらいこっちゃ ですね;;
今週末に、またしても1000円なりますが、復旧しるかは微妙なようですし。

おかん、ちゃんと帰ってこれるかなぁ(´・ω・`)


それだけが心配でし(笑。


*


最近 バイトが暇です…
なんか暇です。。。
新しいプロモはじまったし、も少し忙しくてもおかしくないのになぁ(´・ω・`)




ってか
宿題どーしょwwww(やりなさい

レポート系が終わる気、しません(笑。
再来週には学校始まるのに!!


数学は写す気満々ですが、なにか?←←
答えが下にあるの悪いんだもんーっ><。


まぁ そんな感じです。
明日も明後日もバイトお休みなの。
つまんないなぁ(´・ω・`)
バイトしとる時間、忙しくても楽しいのに。。。



ぁ スカイプね
久々にチャットできたの!(笑。
海外赴任までして ヒマなんだそうな…
いいんだか、悪いんだかさっぱりですおね^^;
なんにせよ 相変わらずお元気そうでなによりなのですよー!

たまには こーやってしょーもないことチャットしるのも
楽しいもんですね(笑。

あぅ(´・ω・`)

久々にスカイプつけたら…
知り合いがいたけど…





なーんも 反応がありませんですた(´・ω・`)





ちょと さみしぃね。
まぁ 自分からアクション起こさなかったあたしもあたしだけど^^;

最近はメールも電話もないけど
生きてはいるんだなぁw とw
それは安心なのです(*´∀`*)




そういや のりぴーの影響でしょうか?
FC2の鯖が落ちてる(た)みたいです。
ケータイからは見れるけどパソコンからは全滅してる(た)模様。
今はどーなんだか しらないけどw
のりぴーの影響力はすごいですね。
2ちゃんも落ちたそうですし…(;^ω^)

まぁ 覚せい剤なんてもん、アホしか使いませんよね(ΦωΦ;)

ここんとこ所謂「芸能人」の方の、そーゆー「クスリ」の事件がぽつぽつと…
人前に出るお仕事は大変でしよね。。。

普通の人ならなんてことないニュースでも、芸能人 ってだけで
すごく話題になりますもんね。
覚せい剤とか 毎日のように捕まってる人が居そうな気もするのにね。




まぁ そんな感じの最近なのですよ。
ケータイ機種変したひ…(´・ω・`)

ぁ そうそう
マルチダ(だったけ?) あれ、結構読み出すとおもしろいねー(笑。
っても やっとこさチャプター4だけどね(;^ω^)
宿題はほとんど手付かずですっ(`・ω・´)
レポートどうしょう…図書館行こうかなぁ(ノ∀`*

あと十日ほどしかないのかぁ。。。

休み ってホント一瞬だおね;;

最近早起きなの。

まぁ 普段がてきとーな生活しすぎなんですが(;^ω^)

朝 目覚ましで起きた瞬間…




めーるとっ とけてしまいそうー
↑メールの着信音。




ばっちり目が覚めましたとも。
寝ぼけながらメール返して…
ちょとネット徘徊して…
ゲームして…

気付いたら昼なのぜ!!

ありぇないー(笑。



まぁ 最近はそんな感じなのです。
明日は文化祭準備どーしょかなぁ。

一応、行けるんだけどねー

ほら おぐらがさ
居なさそうでそ?w
何したらいいかわかんないでそ?ww

定期も切れたし、行かないでいいかなぁ。。。

定期買うお金がないのよー><
あとで おかんに貰えばいいんだけどさ、まずは自腹で買うわけで。
お財布にお札がありません\(^o^)/
おろせばいいんだけど、ドルパが~(涙。

そういや
ドルパの日…(´・ω・`)
9時頃にあっちつこうと思ったら、家を夜の9時すぎにでないとダメぽ…orz
新幹線使えってことかしら…
むー><。

花火大会。

あったみたいですね。

でも あたしは容赦なくバイトですっ(´・ω・`)
しかも 花火大会の最寄…なのかな?
とにかく大会会場と近い店舗にヘルプです。
忙しくて死にそうでした。
でも
マネージャーさんとか、そういう人がわんさか居たので…
正直…



足引っ張っただけじゃん orz



それでも 4時間がんばったよ。。・゜・(ノД`)・゜・。
扉開けっ放しなので 暑いのなんのってwww

最初は 店舗前で、ドリンク売ってたのですが…
途中から おねだりしたわけでもないのに カウンター行かせてくれました!(笑。
あたしとも一人、一緒にヘルプ行ったのですが、二人ともカウンター行かせてくれた!
やったね!☆



そんなこんなで
現在、ようやく電車乗れたのですが…


迷った気がする………(´・ω・`)


知らない駅がたくさんです!
大きそうな駅で降りますね。
家に電話します。

このままじゃ帰れないわ!!(笑。

さみしくなんてないんだからね。


ってことで・・・文化祭準備行ったのですが・・・・

人、いねえええええええええええええええええwwww

ヒマな友人 一人拉致しといてよかった・・・('A`



2人で まったり遊びながら作業してました。
作業っていっても 「指揮」してくれるおぐらいなかったから
とりあえず・・・ ってわけで
クリーム色 塗ってただけなんだけどね^^;

ちょと水っぽかった(・・・)もんの クリーム色は塗り終わりました。

ダメっぽかったら また上から塗ればいいと思うしね(笑。
人来てない中でも まじめ(?)にがんばったあたしと友人を
ほめてほめて!(笑。

さすがに 13:30~16:30 くらいまで
二人で作業してると・・・いろいろ面白いこと、聞けますね(*´艸`)
たくさん笑わせていただきました(つω`*)テヘ

*

そういや
明日は花火大会があるそうで・・・
そんなの全然知らなかったあたしは ふつーにバイトです('A`
しかもヘルプ行くの・・・・絶対忙しいんじゃん・・・

そんな時に限って 靴持って帰ってくるの、忘れてたしwww

も~~ありえんw
16:15に事務所集合なんですが それまでに靴取りに行かないとね・・・
んで
ちょと早めに行って 予定確認しようっと(`・ω・´*

まぁ そんな最近なのですよー
|д・)ノシ

夢の中でもあえるシアワセ。


っても あたしは夢見ても覚えてないことが8割なんですけどね!
覚えてない。。。ってより
覚える気がない?(笑。
なんだっけ 夢見るのって眠りが浅いときだっけ?

そんなことどーでもいいかw


今日は部活でしたよー!
お盆前ってのあるからか、集まり悪い・・・(ノ∀`;
6人しかいませんでした・・少ないよぅ(TωT
でも 少なかろうが多かろうが することは一つですよねー

おひるn・・・・

ではなく、 原稿ですよね。
今日は下絵にちょこっと書き足して ほんのちょっとペン入れして・・・
そっからは 遊びに来てた同学年の人とおしゃべりしてました・・・w
いぁ それがなかなかw
おもしろいんだってw
話す内容は・・・まぁ そりゃ いろいろ?(笑。
楽しくなってくるとテンションあがりますね!w
なに話してもいいやw って感じになr・・・www

*

そういや
今日から 一週間ほど帰省します。

・・・おかんたちが、ねw

ってわけで おとんと太郎(仮)と三人暮らしです。
マトモな食生活が期待できませんww
気にしないけどねー!w

まぁ そんな最近なのであります。
肩こりが激しい・・・・肩がいたいよー 。。・゜・(ノД`)・゜・。

時給が上がるらしぃ。

 ・・・です。
いつからなのかーとか そんなの全然知らないけどねw

でも ちょと嬉しいです!
春休み(3月末)からバイト始めて
早いもんで もう4ヶ月くらい経つのね・・・
まだまだ出来ないことのが多いし 失敗ばっかりだけど
少しは成長できてるみたいだw

*

ってわけで
久々? にバトン貰いましたよー!
指名のメンツ的に あたしから広めろってことなのね(笑。
いいとも、回してやろうじゃないのー!(`・ω・´*

自分の取扱説明書バトン
【製品説明】

製品名:はゆら

対象年齢:精神年齢 18歳以上

主要動力:PC時々糖分(ヽ´ω`)

適正動力環境:クーラーの効いた室内(ネット環境が整っている場合のみ)

製造元:ハユラ株式会社

製造日:平成5年1月1日

保障期間:購入から1年間

価格:760円 


【以下の動作方法】

話す:デフォルトでは日本語です。

誘う:「日本橋/ドルパいく?」 一発OKです。

笑わせる:愛想笑いならいくらでも(笑。

泣かせる:あんたの前では泣かないんだから!

怒らせる:基本的には怒りません。

謝らせる: ・・・ぶつかったりしてみたら? 謝るはずだよ(笑。

嫌わせる:コイツムリ、って思ったらキライです。基準はナゾw

歌わせる:「知ってる」曲流したら8割歌いだしますよーヾ(*´∀`*)ノ

倒す:簡単です、ヘタレだもん。

相談する:聞くのは好きよ。返事に困るのは流すから安心してーw

騙す:わりと騙されやすい・・・かも? シラネw

味方する:遠慮しがちに喜びます!(多分。

服従させる:世の中カネでそ?w


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:とりあえず数日放置したらいいんじゃないですかね。

拗ねた:ほっとけばたいてい解決☆

笑わなくなった:愛想笑いならいくらでm・・・

急に別人のようになった:よくあることです スルーしましょうw

ケアの仕方:放置すれば(ry

修理の仕方:PCでも与えればいいのではないでしょうか?w


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)


ソフトウェア担当→白玉しゃん

販売元→某I氏

販売代理店→そらた

修理担当→

お客様相談係→しきはさん

苦情係→おねーちゃん

特別協賛→せにょりーた


*

ってわけで
バトン終了(ヽ´ω`)
途中で飽きてますね、わかりまs・・・w

明日明後日とバイトは休み!
でも 両方とも学校行くのよ・・・orz
明日は部活なのヾ(*´∀`*)ノ
そろそろ原稿が(ノ∀` あちゃーなので ペン入れして
部活のトーン拝借するんだから!!
とりあえず 下絵は2枚終わってるの(´・ω・`
でも 一枚書きなおしたい・・・

塗り絵も 線画もらったし、なんとか塗り始めたいところではありますが・・・
何で塗ろう?
色鉛筆でいいかなぁ。
CGのは おぐらのがまだのこってr・・・('A`
作業遅すぎてごめん・・・やる気がないともいいます。

んで 明後日は文化祭のなんじゃねかんじゃね。
おぐらが来ないらしいけど・・・まぁ ちみちみ背景塗ってりゃいいんだしね(笑。
衣装 どうするのかなぁ。
あんなスーツ・・・持ってる人居るのか?w
とりあえず 金曜日は学校だー
早めに行って 宿題でもしょうかしら(´・ω・`*
一向に終わりが見えないわー!w
まぁ やってないから当たり前なんだけどさ・・・・w

そんな最近なのですよ。
したいことあっても 時間が合わないーっ><。
髪の毛もすきたいし 図書館も行きたいし・・・
根本的に 午後からしか動かない(動く気がない)のが間違ってるんやよねー^^;
わかってるけど やっぱり午前中は動く気に・・・(ry

オープンキャンパス

行ってきた!(ΦωΦ)

っても おぐらりの付き添いだったんだけど(笑。
まぁ 自分のレポートも終わればいいかなー ってw

で 感想なんだけど………






(´・ω・`)






アソコヤダヨ







あたしのおつむじゃ 行けそうにないとはいえ、なんだかなぁ という感じ。
やっぱ ぱっと見たときの印象って
大事やよね。

あそこは それがあんま良くなかったの(;^ω^)
なにが悪いわけでもないんだけどさぁ。
駅から(ってか家から)遠いのがダメなのかもなぁ(-ω-`



そんなわけで
帰りにいろいろ買い物(あたしはウィンドウショッピング)したりして
充実した一日ですたー∩^ω^∩

また あそこのショッピングセンター行きたいなぁw
雑貨は見てて楽しいね><*
春雪用の小物がほしーぃ(*´艸`)

そうそう 眉毛ですが
なんとなーく 納得いったので とりあえずつや消し吹いてー
勢いで グロスやらなんやらも塗り塗りヾ(*´∀`*)ノ
そんなこんなで メイクは終了ですっ(`・ω・´)
アドバイスありがとござましたっ(*´∀`*)
あとは睫毛貼って アイを入れるだけ。
睫毛も新調すればよかった…忘れてたわっ。。・゜・(*ノД`*)・゜・。



まぁ そんな最近なのです。
バイト、楽しいけど そろそろお疲れだわっ。
でも 先月は頑張った気もしるし、お給料が楽しみれす(゜∀゜*)

待ってろ、名古屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

眉毛がー眉毛がぁぁぁぁぁあ

全然 うまくいきません(´・ω・`)

パステル→筆入れ

だったけど、眉毛書き直すうちにつや消しが残念な感じになってきたから
、筆入れ→パステル のがいいのかなぁ(´・ω・`)
下睫毛は わりとキレイに行けたんだけどなーぁ。
もっかい 最初からやり直しですね。

今度は 下地→眉毛とか→パステル にしょうかな。
パステル後からしたら 眉毛薄くなるけど仕方ないか…。・゜(゜´Дq。)゜・。

今回の目標は 眉らしい眉毛を描く!

アクリル塗料も新調したし、筆も買ったし!
あとは あたしの技術 かぁ…(;^ω^)

理想は某サイトのミシェル(*´艸`)
とか ルナとか。
あの子達はほんっとかぁいいwww
あんな繊細な線が描けるようにがんばらないと!
今週中に春雪のメイク終わらせるぞー><



さーて
今日もバイトですよー。
3時間だけどねw
文化祭準備は金曜日行きます。
水曜日もバイトあるから 一時間くらいしかいれないんだもん。

今日の落書き

20090803001521
in でぃーえすwww


なんかいもーとのでぃーえすに変なん入ってたから、ためしに遊んでみた(・∀・)

レイヤーもなにもない
ただの「ペイントソフト」なんだけど
ブラシのサイズ・濃度・アンチエイリアス(?)だけ選択できる。
色も選べるもんの 画面見る角度によって 大分変わるから意味ないw


でも
なかなか暇潰しになるから 不思議(*´艸`)
でぃーえすには こんな遊び方もあるのかー
と ちょと思ったり(笑。



*



そーいや 春雪なんですが…
パステルして 定着させるためにつや消し吹いたのですが。
見事に失敗ヽ(゜▽、゜)ノ
結局、眉描く練習して 下睫毛も練習して
すっぴんに戻しましたとさwwww
もーっ><
気に入った感じにパステルでけたのにっヾ(*`Д´*)ノ
…まぁ あたしが悪かったんだけどねー(;^ω^)

そんなわけなので
明日 また 下地吹いて、パステルですかねー。
今夜は乾燥させときます。。。orz

文化祭準備。

いちばんめのこはいちばんにあいされて

にばんめのこは にばんにあいされて

さいごのこは さいごまであいされる



そんな きが



するでしょう?








ってわけでヾ(*´∀`*)ノ
踏ん張ってます、はゆらです。

またしても 例年どぉりの夏休みです。
(わかる人にはわかりやすい説明。


そんなこんなですが
先日、文化祭準備行ってきました。
なんと言いますか…


集まり悪いwwwwwwww


あたしはおぐらが居るのでー
たまには行かないと残念なことになりそう…(笑。
なので、ね(*´艸`)
行ったのですが。
まぁ メンツ的にも、なかなか楽しかったですよw
合気道の彼と なんか仲良くなれたしw
まぁ クラスの中心?的な人はまだまだこあいんですが…(´・ω・`)
こればっかは 仕方ないでそーw
と(;´艸`)

明日も準備あるみたいですが
バイトの予定がまだ出てない(・・・)ので
どーにもこーにも って感じですね!




そろそろ準備をしなければー!
帰宅したら、メイクも 続きをしなくっちゃだし(春雪の。
宿題も…あ そうそう
共感覚?かなんかっていうのを調べたいのだけど
生物のレポートにしていいのか悩み中(笑。
とりあえずは 図書館いきたいなーぁ。。。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ