にこにこっ

・・・してましたw
久々かも?w

で。
なんかすごいのにめぐり合えた!
有名なのかな? よくわかんないけど
とにかくすごいw
http://www.nicovideo.jp/mylist/7145289
一見の価値はあると思う。
一体どれだけの時間をかけてるんでしょうね。
想像しただけでも恐ろしいです!
だってあのサイズだよ。。。w
2日くらいかけてるのかなぁ?
動画見てる限りじゃ、さらさらー ってかいてるのにw

ただ・・・この人の選曲基準がナゾwwww

いぁ まぁ どれもいい曲ではあるんだろうけどw
何故本家を使わない!w とww
まだ全て見終わったわけじゃないんですが、このセンスにはあこがれます(*´ω`)
壁に書いた、ってあるけど
紙かなんかは張ってあるでしょうね(ΦωΦ)
ってか プロの犯行としか思えない!!w
寝転がって書いてるわけないだろうし・・・そうとなると
1m×1mくらいのキャンパスが必要だよね、最低限。
パステル(?)使っててもムラが少ないあたり 凹凸がない場所なんでしょうし。
んー でも
光の加減(や、モニタの色調の関係)でそう見えるだけなのかも?
・・・とか いろいろ憶測するのもおもしろいw
どっかに答えかいてないかな~(*´艸`*)
あと、あれは下書き無しなのかな??
WIMのときは、マスキング?だけはしてあるの見えたんですけどね。
・・・ってことは 下書きもしてあるのかな。
そうじゃなきゃあんな塗り(書き)方、できないよねw

あとは・・・

これw
これがwww カオスでwwwww
ちょと好きです(つω`*)テヘ
不協和音であることに違いは無いんですけれども・・・ねw
なんか耳に残ります。 悔しいけどリピートしてしまうw


*


さてさて
テストまで@2週間を突破してしまったー!
うひゃー また勉強しなきゃならないのねー><

・・・とか。

言ってる暇あったら予習でもしろってねw
古典の進む速さが異常ですううううううう!!
人知を超えた早さだ!!
今日はヤバかったです。
まさか、まさかの 写してない範囲にまで突入してしまうというww
1時間で1段落が目標なんですかね。。。
そんな勢いだもんなぁ。


さーて
そろそろ寝なければ!!

それはただの

睡眠不足ですね(ΦωΦ)

とってもねもたいです・・・ それもそうか。
先週はずーーーっと3~6時間睡眠だったしなぁ。

どうも、アレらしぃですよ。

寝貯めはできるらしぃですよ?w
そんなわけで 休日に寝貯めしるのが普段のあたしなのですが
今週はなんじゃねかんじゃねで できてなかったわけですね。。。
うーん まぁ
自分から睡眠不足を招くようなことをしてたわけですがwww

引っ張ってたのは(多分)あたしだし。


ってことで
今日は珍しく日付越える前に寝ようと・・・準備中です(ΦωΦ)
古典は まー 多分追いつかれることはないだろうし・・・タブン
寝ようと思えばいつでも寝れます。一応ww

*

そういや
こないだ日本橋行ったときにですね。
「えっくす☆きゅーと」を見てきたわけなのですが・・・
や、やばい!w
ひめのがかぁいすぎるー(*´艸`*)
SDに比べたらずいぶんお手ごろ・・・ってことで ついついお迎えしちゃいそうだったんですがwww
そこはキアイで耐えて帰って来ました。
うーん でも
かぁいかったんだぁ・・・(*'ェ`*)
次に日本橋行くのはいつかなーw 10月の新作ドレス発表会はできればいきたいかも。。。
後輩ちゃんの制服セット が きになる!w
あと・・・DDの4番ヘッドも魅力。。。w
だめだ~~~www
ソフビ製(だったっけ。)は扱いが良くわかんないし、お迎えはまだ出来ない気がするんだけどさ!!
でも かぁいいもんなかぁいいんだもん・・・wwww
4番ヘッドをMDDボディに乗せたい・・・・絶対ロリっぽくなってかぁいいはず(*´艸`)
むーーーw
今更だけど、ルイズが気になってきた。 遅すぎるぞ、あたしwwww
ってかMDDがほs・・・(ry
あの華奢な感じがたまらなく好みです
DDはボディの作りがキレイだから好きw
SDは「球体関節」なだけあって、DDのような、だいなまいとばでぃ ではないからなー。
ただ・・・17少年ボディのかっこよさは(*≧艸≦*)むふふ

まぁ 欲しいドールを挙げだしたらキリがないですしね^^;

う~~~ そろそろもう一人お迎えしたい・・・
ってか 今年は天使降臨祭ないのかしらー??
あったら行きたいんだけどなぁ。
真霧再販こないかなー?w
ゆきはあんまりスキじゃないのよ・・・(ノ∀`;
真霧のあのぷにっとした感じが もーーーw

・・・と、妄想は膨らむばかりなのでした。
現実を見ろ、はゆら(ΦωΦ;)

長かった・・・

さすがに7時間もバイトに縛られてると 一日があっという間ですねっ

あたしの休日どこいったー(TωT

でも。
なんじゃかんじゃ言いながらも
忙しいのが楽しいしねっ
今日もずーーーっと 結構だらだら、忙しかった。。。
そんで やっぱり
ランナーむつかしぃです(´-ω-`
商品をお客様にお渡ししるのがランナーの役目なのですが・・・

これがね、頭使うんだ。。。

慣れたら ぱっとできるみたいなんですけどねっ
まだまだ あたしにはレベルが高い・・・(`・ω・´;
だけど 忙しい時間帯にランナーやらしてもらえる、ってより INさしてくれる
ってことは そんだけあたしの仕事を認めてくれてるってことなんだろし・・・
メンツがメンツだかr・・・ ってのもありそうだけどねwww

ぁ、今日はオレンジジュースの作り方を教えてもらったっ。
作り方ってよりかは シロップの足し方ですかね(ヽ´ω`)
意外と簡単だった!!
ソフトミックスとか足すのも教えてもらってるし・・・
これで カウンター周りのことは ある程度できるようになったの、かな?

*

そういや 昨日ですかね?一昨日か。
いもーとの誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ
今年はアイスケーキだった!
部屋が暑いのかなんなのか・・・とにかく溶ける速さとの勝負wwww
味はそれなりでした。
さすがしゃとれーぜだwwww

来月にも もう一人のいもーとの誕生日なのですー。
どこに食べに行くのかなー?
ケーキはチョコだろうなぁ。 アイツチョコすきだし。

ウチでは 誰かの誕生日には、好きなトコに外食行くのですがー

あたし、行ったことないwwww

まぁ 日にちが日にちですしね。。。
どこも基本的には店開けてないっての。。。
しかも ばーちゃんが「おせち」すきだから、強制的におせちに決定されてるわけですね。
あたしおせちきらいなのに!ww

そういや
今年は誕生日プレゼントをいもーとにあげました。
こないだ日本橋行ったときに、かぁいいネックレスとイアリングがあったので・・・
最近おされしたがってるヤツにはぴったりだなー、ってw
2つ買って、しかも名前まで彫ってもらって700円ほどヾ(*´∀`*)ノ
小学生へのプレゼントにはぴったりだったはず!!
でw
片方にあげると 片方にもあげなきゃならなくなるわけでwwwww
なにあげればいいのかなー。
小6でー
ちょとネット中毒気味でー
ネトゲにはまっててー
LHができねええええええ ってあたしに頼んできてー
・・・以下略 な子なんですね!

一言で言うと・・・あたしと似てるwwwwww

タイムリミットまでは@1ヶ月ほどw
途中テストはさむし、その間に良い策を練ろう(ΦωΦ)
最悪、うぇぶまにーでも買えば良いとおもうんd・・・
500円くらいで万事解決な予感がするんd・・・・


まぁ そんな感じw
今日こそ早くねるぞー!

新商品発売2日目?

くらいですかね。
バイトが忙しすぎてちぬちぬwww

6時に上がれるはずが 結局50分ほど延長・・・

忙しい!
すごく忙しいよ!!


ちなみに明日は14-21なのですよ。
長いー長いのよー!(´-ω-`
しかもちょと忙しそうなのよね。
確か月曜日もあるし・・・・むー。


そういや
あたしの昨日の記事を見て、リプトン?に手を出してしまった方がいるらしぃwww
はぁと型を買われたそうですよ。
あたしとしては マカロン?っぽいやつも欲しいかも!
でも 昨日行ったスーパーには無かったんだよね・・・
ぁ そういやミルクティー飲んでないや・・・

ミルクティーって 胸焼けするよね。
日本語ってむつかしいよね。
でも 英語はもっとむつかしいwwwwww

なーんて 意味のないことはさておきw

うーん うーん
なんだkk・・・?www

そうそう。
一言で言うとね。

ネタがないのよwwwwwwww

どうにもこうにも ないのです。
バイトくらいしか出かけてないし・・・
バイトのネタは、書いたって・・・ねぇ?w


|д・)ノシ

リプトンw

20090926020947
リプトン?の500ペットの買ったら…ついてきたw
ってか、ついてたから買った!www

ちょうど春雪あたりにいいサイズなんじゃないかなー?
って、ねww

まだ持たせてないけど、結構よいかもかも(*´∀`*)
リプトン?のおまけは、ちょうどよいサイズってのは
前々から知ってたのですがーw
やっと 手に入れることができたのですー\(*^∇^*)/きゃっきゃっ

なんか マカロンとかもあったらしぃ!!
むーwww

もっと小物も揃えたい!!
机がほしぃのよーぅ(*´∀`*)
でもなかなか見つからないのよね。
オーナーさんたちは、一体どこで手に入れるのですかねぇ(´・ω・`)
すてきな小物やさんに行きたいなーっ(*´艸`*)


*


さて!
長かった二日が終わりましてっ
やっと?w 土日だーぁ\(^o^)/
でもでもっ!!
日曜日のバイトがすごく怠そうなの…(´-ω-`)
6時間だったかな?
夕方から、九時までだった!!
多分休憩含めたら7時間くらい?
むー><。
バイトはたのしいし、すきだけど
行くまでは全然楽しくないっ!
なんか いやだぁぁぁぁぁ 休みたいーーっ><。
って思いながらw
行ったらたのしーんだぉ!
…多分ww


さーてww
今日は夜更かしだー\(*^∇^*)/
っても 昨日も一昨日も結構遅かったんだけどさwwww
そろそろアニメとかみたいなー。
けいおんとか、あと えーと なんだっけw
なんかいろいろ見てみたーいっ(゜∀゜*)

体力がたりない。

なんやかんや どーも昼寝癖がついちゃったっ

っても 昼寝といえるかはナゾなんだけどさ

ついつい夕食のあとに寝てしまうーっ><
そこで寝ちゃうとね あとあといろいろと弊害がwww
で。
結局寝るの遅くなり、また昼寝(?)してしまうわけですね。
いわゆる 悪循環 な、わけです。



さて。
シルバーウィークも終わりまして。
本来なら文化祭代休だった今日。。。

ふつーに授業でしたけど、なにか?w

うわぁぁぁぁぁん。。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと休みたかったよー。。。
なんか まだまだ休みボケみたいな感じでさぁ…(笑。
一日中ねもたかったーーーww
もーね なんか速読の講演あったんだけどー
その講演…

ほとんど聞いてなかった!!w

でも ちょとだけしてみてー
だいたい、4000字/分くらいでした。
…最終的にはねww


これは早いほうなのかなぁ?
アメリカの大統領とかは 16000/分 くらいだったかな?
かなりの早さで読めたみたいですね。
すごいなぁ。
早く読める=頭の回転が早い、らしぃのでw
ちょとはうらやましい…かも?ww


あ、あとね
実力テスト戻ってきたwww
実力、ってだけあって 学年順位がでるわけですねwwwwww
まぁ それはキニシナイ方向で…(´-ω-`)



さーて 腹減ったーwww
今から食べたら負けだぉねwwww

寝落ちの不思議w

寝落ちって未だに理解できない!ww

なんかー
PCしながら寝ちゃうのがよくわからないの(´・ω・`

なんで寝ちゃうの?(笑。
誰か教えてー!www

・・・ってわけで。
今日もすかいぷしてるわけですねw
なんかねー もぉねー
面白い!!w

顔も知らない人と、こうやって電話してるってすごーく不思議な感じ。
だってさ
つい何ヶ月か前までは、名前(HN)すら知らなかったんだよ?w
そんな人と今じゃ普通に会話してるw
会議通話だってもちろんだけど 1:1でも2時間くらい話せるしwww
前までは電話なんてキライだった!
メールのほうがすきだった!ww

・・・なのに 今じゃ
電話の方がすきなあたしが居る(笑。
メールってなんか途中でだれるwwww

出会いは偶然じゃなく必然、ってw
侑子さんが言ってたでそ?www

まぁ そんなのなーんも関係ないわけですがwww

*

でー
今日はバイトだったわけですよー。
5時間くらい?
2日ぶりのINで5時間はキツい・・・・
しかもメンツがメンツでして。ね。
普通のクルー2人とかで あのお客さんをさばくのはむりですwwww
多すぎるwww

とにかく忙しかった・・・
お水すら飲めないくらいの忙しさでした・・・ありえんっ

シフト見てる限りじゃ あんなに忙しくなることは予想してなかったんだろうな・・・
そう。 問題はソコなのよ。
あのメンツだと、どう考えてもあたしがランナーをすることになっちゃうんですよね。。。
まだまだランナーは練習中だし・・・
失敗ばっかりだし・・・
・・・逃げてるばっかじゃだめなんだけどさ。
だからって あんな昼ピークに近い状態でのランナーはwwww
むりだってばwwww
かなり遅かったと思います・・・
正直ドリンカー以外でけてなかったし^^;

まだまだ課題はたくさんありますね。。。

もっともっと上手にでけるようになりたいっ
でけることなら上を目指したいっ
・・・そう、思えるようになって来た最近。
必死な中にも ちょとだけ余裕がでけてきたってことなのかな?


さーて
明日は久々に学校だし(ノ∀`;
そろそろ寝ないとね・・・
ちょと お話しすぎたかな?w
・・・楽しいのが悪いのよ!ww

数学

ようやく終わったー(ノ∀`
たらたらしてて・・・4時間くらい?

結構かからなかったw

割とマジメに解いてこんだけの時間ですからねぇ
答え写してたらもちょと早かったんですかねー(笑。
まぁ 数Ⅱのほうは、がんばりたい気持ちがあるので
なるべく答えは見ないようにしてますがw

それにしても・・・
今日はなにもしてなーい!
数学しかしてませんっ
・・・ぁ そういうとちょと賢い子、みたい?w

シルバーウィークも4日目(あたしからしたら3日目)となりまして。
終わりの方が近くなって来ました。。。

あぅ(´-ω-`

文化祭の代休はインフル休校でつぶれちゃったし^^;
この後も休校とか学級閉鎖とか
ならなきゃいいんだけど・・・。


さーて
毎晩恒例?みたいになってる
すかいぷも数日振りにはじまりましたし(なんか矛盾w)

かなた。

見て・・・これませんでした orz

唐突に、ですが。
日本橋に行ってきました!
何故か今日明日とバイトをお休みにしていたので・・・ねw
たまには 一人でまったり出かけようかと(笑。

そんなこんなで 日本橋ですよー!

一人だとふらふらしすぎちゃうのが問題ではありますけどね・・・
でも
気楽といえば気楽ですね。

*

今日の目的は「スタンダードフェア」だったわけですが・・・
SRついたのが 12時前くらい?
回転から時間程度のはずなのです・・・が
まさかのw

かなた完売というwwww

展示くらいしててほしかったですね。。。
一応新作スタンダードっ子な、わけですし^^;
リノンはまだ3体くらいですかね。
お迎え待ちでした。
ってかねw
リノンはw
写真の方があたしの好みの造形だtt・・・w
写真写りがいいと言うべきなのか なんなのかはナゾですがね・・・(ノ∀`
あたし的には、エレナのほうが好きな造形ですたw
むー これでかなたを見れてたら文句なしだったのですがね・・・w

その後は久々にDOLKさんを覗いて来た!
なんといいますか・・・
あそこのウィッグはですね。
あたしの心をくすぐるのばかりなのですよ・・・w
ヘンな色とか・・・たくさんあるのですよ・・・w
ピンク×茶 のショートウィッグはついつい買ってしまいそうでした(ノ∀`w
あれはずるいw
両方ともあたしの好きな色なんだもん!w
あたしはピンクのウィッグに弱いのです・・・もーねw
ピンクの見るとねw
全部欲しくなるんd・・・・w
ってことで
誘惑に負けてしまい(笑。 言寿用にラベンダー色のウィッグ購入w
くるくるしすぎ?w
って感じがしなくもないのですが、時間が解決してくれるでしょう・・・たぶん。
気が付けば言寿用のウィッグはすべてLUTS製でした・・・w
韓国製のウィッグはピンクやラベンダーのような
あたし好みの色が多いので 困ります(つω`*)テヘ
レジの方が気さくな方で・・・いろいろお話したりとかしながら
DOLK終了!
そっからお昼食べてましたっ
そろそろ期間も終わってしまいそうな 月見バーガー食べた!
なんかね・・・
混みすぎてて・・・
全然ゆっくりでけなかったよ!ww
まぁ 味は・・・ね。
おいしかったんですけど・・・スクラッチカードもらえませんでした・・・・(`;ω;´
チキンなあたしは店員さんにいえなかtt!w
残念ですけれどあきらめます・・・いいもんね
ハズレ4枚集まってるもんねっ 。。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じで うろうろして・・・・ぁ
ヘッドフォン買いました(*´∀`*)
おーでぃおてくにかの なんだっけ。 お手ごろな価格とそれなりの音質(って言われてる)ヤツ。
ヘッドフォン買うのははじめてだし 正直どんなのでもよかったのですよね。
聞き比べるつもりもないし・・・
なんで 見た目重視ですね!
ちょとちゃちいといえばちゃちいですが・・・ まぁ2000円もしないようなモンだし
そんなもんでしょう(ヽ´ω`)
まったり使っていって 音質がちょとでも変わればいいかなー、と
そんな感じの期待なのであります。
ただ・・・w
100均のよりかは遥かにキレイな音だよ!w(あたりまえでs!
ほんとはー すかいぷ推奨のヘッドセットを買うつもりでいたのですがー
予定変更(笑。
ヘッドフォンだけ買っちゃったw
まー マイクは使えるのはあるし・・・
普通に電話だってでけるしね、と(ノ∀`*
電話しなくたってメールもあるしね。



今日の戦利品? はこれくらいですかねw
珍しく、同人誌は一冊も買ってませんw
かなた見れなかったのが超ショックだったんでs・・・('A`
お迎えするつもりもちょとあったんでs・・・('A`

超、ひま。

…でした。
バイトが。


なんかね 今日は3時間だったのですが…
六人くらい人が居たのに、とてつもなくヒマwwww
あれは異常事態wwwww
ちょと忙しいかな?ってのすらなかった…
いいのか、シルバーウィークだぞ(;^ω^)

明日からスタンダードフェアなのよー\(*^∇^*)/きゃっ
いつ行こうかなーっ
明日か明後日か、どっちかには行くんだけどさ(笑。

なんか 今日は凹んでる感じなのでー
明日行こうかなぁぁぁぁぁぁぁ(意味不明


そいや
宿題が全く進みません(ΦωΦ;)
なんか、やる気が…
ないのよねぇ…
今日のバイトも なんだか楽しい感じしなくって
3時間がすげー長かったww
ここんとこ ちょといろいろ楽しかったのにーっ
一気に楽しみを奪われてしまいますた。
「子供」であり続けたいと思うあたしも居る反面、
「大人」になることを待ち望んでるあたしも居るわけで。
後者は時間が解決してはくれますけどね。
大人にろうと揺るぎない事実ももちろんあるわけで。
あたしが大人に早くなりたいと思う理由の根源は
あたしが大人だろが子供だろが 関係なしに
まとわりつく「揺るぎない事実」であることもまた事実で。

もーっ

結局、あたしはいつまでもこんななんだろな、と。
表面では解決しても 何一つ変わりはしないのだろうな とか。
そんなことを思ったりした夕べ(ヽ´ω`)

なんか つかれたよー!!

もぉね
このまま溶けちゃいたい。
むしろ 核融合炉に飛び込みたいwww


ぴゃーーーーーっ!!!!(笑。


なんだか今回の日記はテンションが全体的におかしめですね。

そうそう すかいぷで、声がーっての。
1.ネットが弱い
2.ぱさこんが残念
3.あたしの頭が弱くて残念
の、三択だと思うのですよー。
有力なのは3ですかね。
次点は1ですかね。
こないだ、おとんに問い合わせてみた(笑) とこら
そんなのしるかボケ、って感じの反応だったので
自力で解決しないとなのょねー。
ウチ、そんなにネットの回線が残念ではないはずなんですけどね。
おとんがそゆのはなんか気にしるから。
ただ 株やら監視カメラやらで常時ネットに繋がってるぱさこんが二台ほどありますけどねー!(笑。




さーて
そろそろ寝ますーっ
宿題はまたそのうち。。。
今日は気分が残念だから放置です。

文化祭終了のお知らせ。

ってことで
文化祭終わりました!

みなさん、おつかれさまーヾ(*´∀`*)ノ

あたしは ひたすら部活でぼーっとしてましたw

珍しくカラーが2枚もかけた!
両方ともコピックでの着色です。 めずらしぃw
そのうちスキャンしたいなぁ と思いつつ・・・
そいえばこないだ スカイプのアイコン絵かけー って言われてたなーとか・・・

*

文化祭は、なんだかんだで 結構楽しかったですねw
模擬店も「せんべりあ」とk・・・w
結構おいしかtt・・・w
まぁ どこもかしこも、既製品をアレンジしたようなヤツでしたけどねw

ただ、今年は(も?)模擬店少なかった。。。

それに どこもあるものがにーてーるー!
駄菓子屋さんが多かったですね。 あとはスーパーボールすくいとかもあったみたい。
あたしは去年もこんなのあったよなーw
って思って、行きませんでしたけどw
去年はw ほんとにwww
死ぬかとおもtt・・・www
それくらい忙しかったです。
でも今年のあたしなら! それも楽しめる気がするよ(笑。
やっぱ 暇な文化祭よりかは忙しく動き回ってるほうが楽しい。

しんどいのはキライだけど忙しいのにはあこがれます・・・

ぇ、意味不明?w
いいの、キニシナイでwww


さて
明日は夕方から3時間バイト!
ちょとずつ数学もしないとねー><
めんどくさいよーぅ。

一日目。

とりあえず おつかれさま(*´▽`)ノ
なんか疲れてた…のか なんなのか
帰宅してから 今まで寝てましたww

今から寝れるかしらー^^;



さて
今日は保護者のみの公開でしたね(*´∀`*)
それでも結構な方が来てはりました
明日は一般公開ですし、もっと混むんだろうなー(;^ω^)
いいことなんだろが忙しいのはやぁね(笑。

っても 模擬店じゃないし らくだとは思うけどwww

劇のほうは なんだかんだ 成功したみたい?です。
あたしは外で背景畳んだりなんだのしてるので
中の状況はほぼ不明…(TωT
ごえもんがケース斬るところだけは見たかったのにー><。

部活のほうは、時々 控室と間違えられたりするもんの
なかなか楽しいですー(*´艸`*)
ほぼ初めてなのかな 真面目にコピック使ってみた。
…結構楽しいww
うー 自分用のも欲しくなるねー…(笑。
コピックは極めれたらかなりのモンだぉね!
今度ちょと買ってみようかな?
家でも使うかな?wwwww

まぁ 買わないと思うけどw

コピック買う余裕あったら、ウィッグ買うってのw
リケさんのがほしすぎるー><*

明日なの。

リハではじめて背景を貼った。

うーん、キツいな こりゃw

とにかく身長との勝負ですww
もー大変w
あたしも手伝いたいけど、身長たりない・・・


あの板、デカすぎ!w


でも頑張ります。
男子に頑張ってもらう、ともいうけど・・・
多分あたしは外でたたむ作業だろうね・・・
劇見れないじゃん・・・・orz

何もしていない(作業に当たってすらいない)女子を見ると
イラっとしますよねwwww

もー そゆ子はいなくなれb・・・・なーんてね。
ちょと自分の担当が多くなると卑屈になっちゃうんだから
困ったもんです(ノ∀`

*

明日は演舞とかなんとかいろいろ見に行ってー
背景補修して・・・
部活の方の当番もあるよね。
でも逆に言えばそれ以外ない、と・・・wwww

うーん

クラスの方の当番がないっていうのはラクでいいねぇヾ(*´∀`*)ノ
去年は忙しくて大変だったしなー^^;
それもそれで楽しかったんだけどねw
メンツもメンツだったしwww


さて
明日は10分くらい? 家を早く出ないとね・・・
ぇ、そんくらい誤差の範囲だって?

あたしの貴重な睡眠時間が!!!

ってわけなのです。
基本、平日は睡眠不足万歳\(^o^)/だしw
でも世の中には3時間睡眠とかのヒトもたくさんいるんでしょうしねー。
4時間寝れたらシアワセだよね、きっと。

明後日までがんばれば連休!!
でも、宿題があるのよね・・・大量の古典の予習も^^;
もーやだやだ><
連休くらい休ませてよー 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

文化祭準備@放課後その二

今日も準備してました。
しかも放課後に・・・・おぐらと・・・・


二人っきり(*'ェ`*)ポッ


なーんて
なるわけもなくwwww

機嫌のよろしくないおぐらと・・・うん
ピリピリしてたおね(笑。

まぁ さすがにお付き合い2年目ともなれば慣れますおね。
うん。



そんなこんなで
部活の製本も参加でけず・・・('A`
プラカードのイラストも中途半端で・・・・('A`



マヂ ごめん・・・・orz



そのあとバイト行ってました。
18-20だとさすがにラク!
・・・だと 思ってたんだけど、サンプリングあったおかげさまで
結構忙しい。
それでもトレーナさん3人、SWさん2人+あたし だからかなりラクw
この面子だと あたしはカウンター受けてたらいいので。。。ねw

ピークもどきが1時間あったのですが・・・

そっから1時間はヒマでしt・・・w
することなかtt・・・w

なんかね!
一緒に居た人が やりにくかった・・・・
なんでだろう。 そういうヒト、いるよね。
あたしもそう思われてるときももちろんあるだろけどねww

*

さーて
明日で 文化祭前日です(わかりにくいwww
文化祭自体の準備が大変そう。。。

めんどくさいことはキライなんd・・・

さて、そろそろ寝ましょう・・・か?
(まだスカイプしてることは内緒。)
電話しながら、スカイプしると とってもカオスでしt・・・!w
シャイボーイだってさ。 声高かったよ。。。(笑。

文化祭準備@放課後

そんなわけで
今日の練習は放課後でしたーっ

それが 集まり悪いのなんのってwww

キャストも集まったの半分くらいだし^^;
こんなんで練習なるわけねぇwwww
とか 思いながらも練習です。
照明さんとかもいないし・・で 練習に(ry
あたしが照明お手伝いとかしてましたが・・・
うん、ダメだわw

どこにあてればいいのかさっぱりでした。

ってかねw
今日視聴覚で練習あるって 前々からわかってるわけなんだから・・・
みんなちょとは来なさいよwwwww

とかいう あたしはー
明日は練習行けないっぽいけどね。
部活の製本もあるみたいだし なによりバイトがあr・・・w
4:30くらいには学校を出ないとね・・・あぅ。
製本あるってしってたら バイト休んでたのにーっ><。
うわあああああああん 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

製本作業は楽しいのですよねー(つω`*)テヘ

去年もしたけど やっぱ面白かったw

みんなで、あーだこーだ製本作業してる
あの時間がすごくすきですw

*

さてさて
今日は(も?)すかいぷすかいぷーヾ(*´∀`*)ノ
毎晩のようにしていますw
なんかねー すごく楽しいです!

通話してても してなくても・・・

やっぱ楽しいねw

ってことで
来週くらい? 日本橋いってくるぉ!
目指すは「とらのあな」
でも一番の目的はスタンダードフェアなのぜ!!
かなたがきになるうううううううう!
VNを見れば見るほど気になってくるんだから困ったものです。
どうもSDCの竜?だたっけ に似てるそうな・・・・
た たしかにそうかもw
ってことは原宿シリーズだったっけ その辺に近い造形なのかなー?
どうなんだろう!
実物が見てみたいっ(゜ω゜*

はじめての舞台。

っても あたしが練習見に行った、って意味だけどw

なかなかすごかったですね!
思ってたよりも完成度高かった。

ただ まだまだ改善できるところはたくさんあった!
立ち位置の調整、音響のタイミング&ボリューム
照明の当て方、声の出し方・・・

突っ込みたいところはいろいろあったけど
まぁ あたしは大道具だし、と てきとうに流しといたwww
おぐらがいろいろ突っ込みいれてたしね(笑。

*

そうそう
VN届いたよ!!
眠ミュウがフルチョに・・・やばい、惹かれる!www
もう閉鎖されてしまったサイト様なのですが 大好きなサイト様の子に
眠ミュウちゃんがいたのですよー(*´艸`*)
それみてからというものの・・・甘夢っこにすっかり弱くなりww
あああああああああああっ

スタンダードフェアの日に、フルチョしちゃいそうなあたし・・・(つω`*)テヘ
いぁ しないけどね!!
するなら里までいきたいしw

でねw
新スタンダードっ子!



あんまり好みじゃなかtt・・・w


かなたは、見れば見るほどかっこよく見えてきます。
罠ですk?w
実物みたらイメージ変わりそうだけど・・・
あのリップの色以外は好みです。。。w
リップくらい自分で変えれるし、ミシェルお迎えできなかった悔しさがあるので
衝動お迎えしちゃわなきゃいいけど^^;
ほら 手元にオカネがあるとさ・・・・
ついつい、ね?(*´艸`*)

まぁ 衝動買いするにしては高価すぎますからねw

お財布や通帳と相談しないとねw
そういうのは しっかりできてる!はずだもんねっ
100均とかだと ついつい買っちゃうけどさ・・(ノ∀`;
オカネって不思議だよね。
100円もつもりつもれば5万だの10万だのなるのに
100円だとついつい、いらないかもなー ってモンまで買っちゃうw
そんでお小遣いがなくなるわけですおね!
わかります!w
最近は買い食いも結構するようになったしなぁ・・・
バイト帰りとかね ついついジュースとか・・・(笑。
買っちゃうでそ?w
そういう誘惑にはよわいです(XωX
こんなだからハラに肉g・・・・つくんですね!
あぅw

文化祭準備。

結局土日とも行ってないw

行く気がなかったともいいますけどね!

両方ともバイトあったし・・・
なによりめんどくさいしw


で。
久々ににこにこしてきた!
いろいろ落としてきたっ!!w
なんというかね・・・ 知らない間にいっぱい曲増えてたwww
ってことで
さくっと 10曲?もっとかな?
落としといた(つω`*)テヘ
とりあえず、じゃすとびーふれんずがやばい(`;ω;´
あれはいい曲。
なによりPVもぬるぬる動くw すばらしいw
どっかで見たことある絵だなー っておもたら
magnetの人と一緒なんですねっ 口が好きです
超好みです(*´艸`*)

あと 40㍍Pのめぐぽの曲もイイ!
青空ライン だったっけ。
ららららららららららー ってね かぁいいw

*

スタンダードフェアの子、お披露目きたああああああああああああああ!
なかなかかぁいい感じですねっ
DDサイズのウィッグってことは 小顔なのかー!
と、思ったとか思ってないとかw
造形としては なんかマーク寄りじゃないかな? とw
VNがすごく楽しみです!w
いつ届くかなー♪ わくわくっ><*

ぁ あと
すかいぷが不調ですね。
どうにもこうにもウマがあわないw くそぅw

アフター行ったよっ

ってことで
アフター行ってきましたよー!

起床は5:30。 ちなみに寝たのは2:30ですけどね。
遊びすぎました。

で。
家出発は6時ちょと前w
大阪SRついたのは 6:45くらいwww
ぱっと見 そんなに人居なかったんですけどね。
ビルの回りにぐるーーーとw
居たわけですwww なんたるフェイクwww
多分300人くらい? 居た気がするw
あたしは おかんと行ったんですがー(=2回抽選できる)
あたし→120
おかん→84

・・・・(゜д゜)ポカーン

どう考えてもミシェルはお迎えできない番号です!
本当にありがとうございます!



ってわけで
ミーミだけはあたしの後ろの方まで残ってたもんの
ミシェルは20台くらいで売りきれたんじゃないですかね?
まぁ、店舗在庫自体、5~20くらいらしぃですし。
なによりミシェルは人気だし。。。

その後 9時くらい?には撤退しまして!
急いで帰宅したわけです。
目的は ほら WEBアフターねwwww
まぁ そっちもサクっと応募しましてね!サクっと落選したわけですね!!w



あたしの 長い長い名古屋ドルパは、ミシェルお迎えせずに終わってしまいましたね!



・・・(´-ω-`)あぅ



悔しいのでフルチョしちゃいそうな勢いでs・・・
こうなると!スタンダードフェアに期待しるしかw
あたし好みの子、こないかなぁ・・・
あと 新フルチョっ子も!



さーて
お財布に入った諭吉さんを飛ばさないように気を付けなくっちゃねw
油断したら本とか買いこみそうでs・・・www

サンプリング。

・・・でした。
今週は コーヒー(アイスorホット)をお客様に無料でサンプリングです。


かなり しんどいw


一時間とはいえ 結構な数のお客様がいらっしゃいますね・・・(ノ∀`;


声枯れる~~~wwww(だめっこ。
たった2時間のINだったのに
かなりお疲れです。 
イミガワカリマセン なに、あの人数!
ガムシロとミルク 5つずつとかさ・・・wwww

やめてくれ~~~

って 感じでした。
しかもレジ打つときに、サンプリング商品は1回の会計に1つ って言われてて。
ちょと混んできたりすると・・・
もぉ パニくりますww
でも たしか今日は初日だし
お客様少なかったかなー? って感じですね。

そうそう
新店長(だと 思われる人)に、会いました。
まだ名札が「マネージャー」だったんだけど 回りの人の雰囲気からして
あの人が店長なんだろうな、と。
おかーさんみたいな方でした。

*

さて
明日はアフターだよ!!
久々の日本橋ですっ
いろいろ買い物しちゃうのぜーっ(予定。
DOLKとか行って、ウィッグ買いたいー
言寿用のウィッグがね 気づいたら・・・2個くらいしかないんd・・・
買いたいなー

あ そうそう
以前、通帳が~~~って 言ってたの。
やっぱり「通帳」はダメっぽい。
カードならいけるんだけどね・・・
これもそのうち どうにかしなくっちゃw

やってもうたーっ

明日は図書委員あるんですけどね。
すっかり失念していたあたし・・・

普通に バイト、入ってますがwww

っても2時間ですけどね。
平日夜は、高校生が多いのでなかなか入れないのです。
そんな感じなので
早めに抜けます!ww
久々の当番だったのにー><

そいえば
バイト先の社員さんたちが 軒並み移転されていってます。
店長もこないだでラストINでしたし・・・
3人居る社員さんのうち、2人が移転されてしまいます(TωT)
もちろん
移転される方が居る=新しい社員さんがこられる
ってわけなんですが!
今度の店長は女の方らしぃです(≧∀≦*
どんな方なんですかねーっ 同じ時間帯にINするのが楽しみですw
大学生の方々が卒店されるのは もちょと先のお話ですからね
それは安心なのです。
マネージャーさんやトレーナーさんたちまで いなくなってしまったら
もう どうしたらいいのか><;w

*

文化祭まで@1週間となりましたっ
ウチのクラスはだいぶ準備も進んでるようですよ。
未だに背景をどうやって設置(?)するかは ナゾっぽいんですが。
まぁ そのへんは大道具さんがどうにかしてくれるでしょう。。。
あたしね、一応衣装なんだ。
一個もそっちの作業してないけどさw
だって 衣装作るわけでもないっぽいし人数要らないかなぁ って(笑。

文化祭終わったらシルバーウィークだしね!
バイトをどうしょうか悩みちゅう~(ヽ´ω`)
一日は、遊びに行くぽいからお休み決定なんですけどねっ(`・ω・´b

って あたしはそれよりも!wwww
アフターのが心配だよおおおおおおおおおおおおおお 。。・゜・(ノД`)・゜・。
オクで落とす・・・っていう最終手段は使いたくないのですよね。
多分、お迎えできなかったら・・・

里に行って 13少年フルチョしまs・・・・

スタンダードイベントにもよりますけどね(*´艸`*)
早くVNこないかなーっ♪
楽しみだっ><*

すかいぷ。

しばらく マイクが残念な感じだったのですが・・・

今日ふとそれを思い出しまして(笑。
あーでもない こーでもないと弄繰り回した挙句。。。


おとんに、聞こう!


と。
えぇ、聞いてきました。
そしたら、案外あっさりと謎解きをされ・・・
説明だけ聞いて自室にひきこもること30分ほど。
ようやく おとんの言っていたことを理解しまして(笑。
なんとか、マイク使えるようになったよー!
これで また、すかいぷが出来るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
こないだしょうとしたらさ
「あれ、マイクおかしぃwww」
って なりましてね。
ずーーーっと 忘れてたんですが・・・(笑。
うん 解決してよかったw

ついでに
今日100均行ったら、イヤフォンマイクが売ってたのでそれも買って見ました。
ちゃちぃのでいつ壊れてもおかしくなさそう!ですが
まぁ 一応使えるし\(^o^)/
あんまり音質云々にこだわりはないので いいかな、と。。。

そいや
もうスケジュール帳が売り出される時期なんですね><*
かぁいいのが100均でもたくさんあって
買おうかな~♪ とか思ってしまいましたw
もちょと待ったら種類が増えるのか・・・それとも買われていって減ってしまうか・・・
どっちなんですかね?
いままで 手帳なんて視界にすら入れてなかった代物なので
全然わかりません(XωX;
でもでも!
来年のこそ! 使い勝手のいいお気に入りを見つけるんだー><
今年の分のは 3月ごろにあわてて買ったので・・・
ちょと 使いづらかったりして(笑;
あと 100均行ったら・・・ついつい
園芸用品のところへ行って、ドールの家具になりそうなもんないかな~
と、探してしまいます・・・w
今日も(また)椅子っぽいの買っちゃった(ノ∀`*
机がほしいよー
いいサイズの机、なかなかないのよね・・・
ドールサイトさんとかで撮影小物として置いてあるような机は
一体何処で手に入れてるのかしら。。。
コレは何年も前からの疑問だったりして(笑。
うー ウチにも撮影スペースがほしいよー><
今はクローゼットの一部を開けて、そこでしてるんですが
いかんせん日光が入りづらい;; ので どうにかしたいですね。。。
部屋の構造(ってか広さ)の問題で、今の家具配置じゃアソコくらいしか
まともにスペースとれないんだけどさ^^;


さて
そろそろ寝ますかね。
久々に夜更かししてしまいました・・・
ってか アフター、7時までってwwww
はやいよ、ばかwwwwwwwwwww
6時くらいに電車乗らなきゃなんですよね。 早いよね。。。
でも ミシェルのためならがんばるよ><ノ

ねもたひ

最近の目標は きちんと予習をしていくこと。


っても
えーごと古典だけだけど。



おかげさまで趣味の時間が明らかに減ってます。
ぁ まぁ
ケータイ小説は…(ry


でも 思うんだ。
これはきっとあたしの中で何かが変わろうとしてるんだょ(笑。
それがイイコトなのかはしらないけれども。



そんなわけなので
そろそろ眠気が…
睡眠時間削るのはあんまりすきじゃないのよねー
最近、土日も寝てられないからさぁ…(´・ω・`)
やっぱり 一日は24時間ごときじゃ足りないぉね(*´∀`*)

うー

とりあえず、 やってみたw

■■ 「色彩心理」性格分析テスト ■■


+ 診 断 結 果 +

■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり、あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。
●ブルーを選んだあなたは…
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。



■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。
●バイオレットを選んだあなたは…
あなたは人間関係において上辺だけのつき合いは必要ないと思っています。本音で話せる人とだけ長くおつき合いしたいと思っているので、愛想を振舞って多くの人に好かれようと言う考えはありません。建て前でつき合うことが、むしろドロドロした関係に思え罪の意識さえ感じます。また、人は本来誰でも個性的であると言う事をあなたは知っています。その為、無理に自分を作るよりもありのままの自分でいることを尊重するので、無個性な人やあたりさわりの無い会話をする人との人間関係が苦手かもしれません。芸術的で直観力にも優れているので、趣味の会う人とマニアックな会話をすることが得意だったり自分に害を与える人を瞬間的により分ける能力もあります。団体行動よりも一人で行動するほうがむしろ気が楽と思うことが多いタイプかもしれません。



■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。人からどう見られたいか、また、どう見られているか、あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。
●ライムを選んだあなたは…
あなたは子供のように無為邪気で自由な発想を持っていて、新しいものが大好きです。その子供心がプラスに働くと、恐れを知らないチャレンジャーとなりどんどんチャレンジします。そして、トレンドセッターとなり新しいものを世の中に流行らせます。しかし、マイナスに働くと楽しさだけを求め、責任を持つことが億劫になり、無責任な人と思われるかもしれません。いつまでも若々しくけな気なところがあなたの魅力です。だからこそ、人はあなたを助けたり手を貸してくれるでしょう。でも、それに甘える癖がついてしまうとあなたはどこまでも人に甘えます。既に甘えることの恐さを体験した人もこの色を選びます。

ここからできますw
あたしの結果としては・・・
束縛を嫌い自由を好む とか
愛想をふって多くの人に好かれる気はない とか
一人行動のが気がラク とか
どこまでも人に甘えるとかwwwww
部分部分で当たってますね\(^o^)/

*

今日から平常授業でした。。。

な、長いwwwww

どうにも こうにも眠くって・・・夕食後に寝ちゃってたw
起きて風呂入ったらコンナ時間。
久々にパソコンつけたぉ(つω`*)テヘ
今からかるーく 古典して寝ますね!
明日の時間割覚えてないけど、古典はしなきゃならなかった気がするんだ。。。

いぁ、別にしなくてもいい気もするんだけどね。。。

なんか。 勿体無いよね
寝てる時間って。
だけど寝なきゃ次の日しんどいのよね・・・
一日がもう少し長ければ。
ゲームだってたらふくできるのにー><
・・・それか 学校がもう少し短ければ・・・wwww

さーて
ちょろっと古典して
明日の授業であわてることにしましょうかねw
なんかね。 もぉね。
なーーーんも したくないんd・・・・('A`
明日バイトだしね!
むー
夜はまったり出来ること多いからすきだけどなぁ。。。

そんな感じなのですよーぅ(ヽ´ω`)


ってwwww
うはwwwwwwwww
http://www.volks.co.jp/jp/event/0909sumika_fair/index.html
ココの、くんちゃんがかわゆすぎるー><///
すみかフェアかぁ・・・
いきたいなー><
ってか そろそろフルチョに幼っこもきますk?w
今年のスタンダードはどのサイズの子が増えるのかしらー
去年はメイク一新だったよね、たしか。
マーク&エレナは一昨年だたかな?
まぁ あたしにはくんちゃんがいればいいんですけどね(*´艸`)
やっぱり くん系列の造形がすきみたいです(笑。
あのみつあみウィッグも新発売かな?
MSDサイズであれば ほしいかもw
かぁいいww

からだがいたい

やっぱり 男、って憧れるね。
この思考と記憶をもったまま男になりたす!!ww
べつに格好悪くてもいいから。

男に一日でいいからなりたすーーっっ(笑。



さて
今日もバイト(´・ω・`)
昼ピークはしんどかったです。。。
あんななか、8時間勤務してたSWさんには脱帽です。
でも忙しいと、時間はあっというまですね(人´ω`*)
資材補充とかができなくってイライラしるけどさ。



でぁ そろそろ寝ます。
体調があんまりよくないみたい。
口内炎できちゃった(;^ω^)
噛んでできる位置じゃないし、睡眠不足かな?w
それとも 風邪気味とか??ww
あんまり疲れてる自覚はないけど
どっかで身体のバランスが崩れてるだろうことはわかってるしね。
口内炎で済んでるウチに退治しなきゃねっ(`・ω・´)
インフルエンザとかはかかりたくないし><


…ぁ
友達に文化祭のお誘いメールしるの
すっかり忘れたヽ(゜▽、゜)ノ
きたい方はメールくだしあ。
09/19あたりの土曜日です。
今年から招待状に名前記入が義務となった模様なので。。。w

まぁ そんな感じですかね。
おぐらのトコで地雷踏んだりいろいろしたけど
ケータイからはだるいから、まだそのうち(ヽ´ω`)
忘れそだけどwwwwwwww
色の占い?は、ちょと当たってた気がしなくもない!(笑。
あゆのはおもしろいから結構すきすきっ(*´艸`)

かわゆすぎるっ

たまりません(*´Д`)ハァハァ

もーね!!
読んでてイライラするのょ!!w
でも それがかぁいい。
愛しいっっ(*´Д`)ハァハァ
早く続きを読みたいっっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
でももぉ今日はおしまい。あとはまた明日。


まだまだケータイ小説ブームは去りませんw


さて
今日は朝からバイト。
そのあと文化祭準備行ってきた。
おぐらが行くだろなーと思ったから行ったんだけど

ビンゴww

あたしついたら、おぐらいたw
そっからまったり遊んでますた(*´∀`*)
なかなかおもしろいね、みんなw
なんとなく、嫌われてる?感があったけど。
嫌われてる、ってか苦手意識持たれてる かな。
なんだか ぎこちなかった(笑。
まぁ あたしアホの子だし
テンション高いと厄介だしwwwwww
なーんも気にしないけどね(ヽ´ω`)

そいや
帰りに、駅の階段降りながら イヤホン絡まってたから解してたのですよ。
早起きしたせいもあって、ちょと注意力散漫だったのか…

階段から足滑らせた(ノ∀`;w

三段くらい滑って、尻餅つきました。
はずかしっ(*ノノ
後ろは振り返らなかったよ。怖いから(笑。
まぁ 滑ったとはいえ
たいしたことないし、よかったよかった(;´艸`)



明日は昼ピークの援軍です!!
役にたつの? って言われたら肯定も否定もできない。
でも それでも
あたしなりには頑張ってるのょ。
いつだって一生懸命だから。
まぁ 成果のない努力なんて、努力のうちに含まれないのかもだけどね(ヽ´ω`)

たっだいまーっ

(*´▽`)ノバイト終わって、現在自宅最寄り駅なのですょ


そんなわけで
朝からバイトして
今から文化祭準備です。
知り合い←←いるかなぁーっ
あたしの予想では二、三人しか居ない気がします。
土日なんてそんなもん(ヽ´ω`)


*


いい加減ねもたいですが
まったり準備しましょうかね。
なんか いろいろ忘れてきた感が否めませんが仕方ないですね(´・ω・`)
MP3プレイヤーあるし ケータイもあるし
財布と定期あれば十分!な、はずw

そいや 久々に自販機でお茶、買ってみたw
…たんに、持ってくるの、忘れただけなんだけど…(´・ω・`;
やっぱ いえもんはおいしぃでしね(*´∀`*)
このお茶はわりと昔からすきですw
…緑茶は、ほんとはあんまり飲まないんだけどね。
これだけは飲めたりしてw
まぁ 最近はなんでも飲むけどさぁ。
やっぱり麦茶がすきなのですょ(*´艸`*)


さて
電車も着ましたし、ほてった身体を冷やしますw
まだあと15分は歩くんだしね(笑。
ぁー びみょに混んでるなぁ
すわれなーいっ。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

情報終了のお知らせ。

てことで
部活の時間フルに活用して、印刷したのを写し終わったよ!
かかった時間は3時間ほど。
まぁ 途中遊んだりしたし仕方ないけど。。。

それにしても 時間かかりすぎw

もっと深く調べたりしたら、もっともっと時間かかってたんだろうな。
文章に書きだすのは楽しかった。
でも、そこにたどり着くまでが面倒なのよね^^;

そんで
最近の日課は犬の散歩です。
運動不足解消にいいかなー? と(笑。
これごときじゃ体力もつきやしないけど。。。
そんでも 公園まで走れるようになったよ!ww
ぁ 300mくらいしかないけどね。近いけどね。
ヘタれで有名なはゆらさんにとっては 大きな進歩です。
相変わらず体育の授業ではちんでるけど('A`

*

最近ケータイ小説にはまってる、ってのは前にも書きましたが
ほんと、おもしろいwwww

なんというかね、ケータイだと気軽に読めるのがいいよね。

ただ、電池がすぐになくなったり 電話とかメールしながら読めないのが難点だけど。。。

基本的に完結したのしか読んでません。
続きがあるのは気になっちゃうからダメなの。
一気読みして幸せに浸りたいの。
基本的に甘々とか・・・ハッピーエンドがすき。
そうじゃなきゃ 読み飛ばすwww

小学生の頃から「本読む」ことはキライじゃなかったけど
パソコンしるようになっていつのまにか活字離れしてた。。。
ラノベですらないけれど こうやって文字を目で追っていくのはやっぱり楽しいですね。
まぁ 読んでる内容は内容なんだけど・・・(*´艸`*)


さーて
古典の予習とかいろいろ残ってるけど いいや今度で(ぇ
多分だいじょぶだよね、わかんないけどさ・・・
明日もバイト!
ここんとこ 結構入れてもらえてる。
時間は短いけど。。。
まぁ 平日だし仕方ない。
ちょとでも入れてもらえるだけシアワセなはず!
あたしが入ることによって、入れなくなってる(時間が短くなってる)人も
そりゃ 居ないことはないはずなんだし・・・

今週末は忙しくなりそう!
6:00-12:00でバイト行って、その後文化祭準備・・・
準備の方は、大道具として出陣予定なので なにもすることなさそうだったら
申し訳ないけどおさぼりです。
さすがに5時起きでバイト行ってから 準備に行くのはしんどい思うし・・・(笑;
日曜日の準備もこれまたバイトとかぶってるから
多分行けません。
そういう意味では 土曜日行くべきなのかもなんだけど・・・('A`
ってか あたし本来なら衣装係なんだよね(笑。
することない(つまんない)から大道具してるんだけど、さw
みんなでワイワイ製作してるほうがやっぱ楽しいんだもんw
衣装さんたち、買ったり借りたりっていう考えしかないし・・・
どこにそんな予算があんだよ、っておもったr・・・

まぁ そんな感じです。
ねもたい。
寝ますヾ(´ω`)ノ

ディケンズさん。

・・で 結局情報書き終えました。
調べ始めてから書き終えるまで、4時間ほど。
っても まだワープロに打っただけだから、これを手書きにしなきゃならないんだけどさ・・・。

ワープロに打ち出してから手書きにするのはめんどくさい。

けど、ペンでかかなきゃならなから仕方ない^^;
鉛筆書きだったら気軽に修正できるのにね。。。


ワープロに打ち込む作業は、150分ほどでした(笑。
2時間半か・・ まぁ そんなもんですかね(ノ∀`w
文字数は4000ちょっと。
思ったよりも 書きだすと楽しくってさぁ・・・w
11ページ分になってしまいましたとさw

*

さて
おぐらのとこにあった俺占いしてみたw
ちなみにあたしの結果は ココ

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

はゆらには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にはゆらには、こういう傾向がある。

・将来の夢がなかなか固定しない
・妄想の中では大変なことになっている
・人には言えない趣味がある
・ポイントカードを沢山作ってしまう
・一人になりたいときが時折やってくる

俺からはゆらへのアドバイス。

・甘えた考えもほどほどにしておけ


なんというか・・・
ちょと当たってるかも? って感じwww
こっそり行動・・とか、かなり良くあるw
ほら 人に迷惑かけたくないなーってときとか 一人になりないなーってとき。
あるでしょ?(笑。
妄想も常に暴走してますよ!w
最近小説読んでるから(ry です。


さーて 明日は部活だ!
・・・課題考査? そんなのしらないw
とりあえずマチルダの答え合わせは明日にしよう!w
学校ついてからの時間で間に合うはずだし。
ちょとは勉強になる(かも)だしね(*´艸`*)

ウィキを・・・

ランダム徘徊してみた。

・・・情報どうしょうwwwww

最悪ヘレンケラーあたりになると思います。
あの人は何故か 昔から好きなのです。
で。
徘徊してみて・・
チャールズ・ディケンズ
ってひとにたどり着いた。
小説家なんだってさ。 第一候補はこの人ですかね(笑。

さて
残る宿題は情報のみですよ!!
作文も清書し終わったしw
英語の答えあわせとかもあるけど まぁそのへんはなんとかなるでそw

*

そういや
実力テストがあったのですが(英数国)
なんというか・・・数学だけ返ってきたのですよね・・・


(´-ω-`)


5てんでしt・・・・wwwww
もぉね、笑うしかなかったw
もちょとあるとおもったのにー。
二桁はあると思ったのにーwwww
最近 どんな点数にも動じなくなってきた。
危ない、いろんな意味でww

そうそう。
ツインテールってかぁいいよね。
さらさらツインテールもいいけど 真紅見たいなツインテールがすき。
だいすきw
ぁー
言寿にくるくるついんてーるのウィッグを買ってあげたい!
ってか
リケさんのウィッグ通販したいー><
でも 外国のは怖くてよう買いません。。。
リケさんの耐熱ウィッグきになるんだけどね。
かぁいいんだもん・・・w

ぁー!

明日もバイト!
最近忙しい。
忙しいと、したいことできない(資材補充とか)ことが多いから
もやもやします。
明日は多分トレーニングだろうなぁ・・・トレーナーさんと時間かぶってるし><
怖いなぁ・・・
点数にされるのがドキドキですね。
行く前にちょと事務所よって、勉強していこう!

まぁ そんな感じです。
ウィッグほしぃよー グラスアイほしぃよー
うわあああああああああん(うるさいw
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ