忙しかった!

たった2時間のバイトなのに疲れたよ・・・

カウンター一人(実際は3人居るんだけどトレーニング中だった)
で、マネージャーさん一人とオペレーションの人二人・・・。

そんな感じで あわただしかったです('A`

ひっきりなしにお客さんがくるなんて!
嬉しい悲鳴、ですね(*´ω`*)
明日は12-15!
バイト前に事務所いって予定確認しなきゃね。
来週のバイトは一体どれだけあるのかしらーん(つω`*)テヘ
12月入ったら、あんまり入れなさそうだからなぁ・・・。
テスト→修学旅行 のコンボらしぃので!
ぁ もしかするとトレーナー目指すことになるかも・・・
あたしが望めば、だけどね。
でも目指すなら今がチャンスだもんなー!
時給上がるの考えたら目指して見たい気もするけど・・・(ΦωΦ)
実力ないのに目指すのもなぁ って。
思うんだよね・・・・・
いまから実力を培っていくように トレーニングしてもらうんだろうけどね。
どうしょうかしらーっ(`;ω;´
そうそう。
ちょと風邪っぽいのかなんなのか たんが絡む!
くそーぅ(ΦωΦ;)
ウチの学年にもインフルが流行してきたようですが・・・
インフルごときにゃ負けられないのぜ・・・(`;ω;´
学校休めるのは嬉しいんだけど・・・・ バイト休むのはやだからなー。
なんだかんだで 毎年のようにインフルかかってるから
今年は気を付けないと><
ここんとこ 睡眠時間も足りてないのか
いつも以上に体力がないのがわかります!!w
3階まで上るだけでいきぎれすr・・・・('A`
今日は胃も痛かったしー
ごはんとスープだけで もぉイラネ(ヽ´ω`) ってなtt・・
ちゃんと体調管理はしなきゃねヽ(*゚ω゚*)ノ

そんなわけなので
皆さんもインフルには気をつけましょー!
・・・っていうあたしが
風邪引きそうだけど・・・(笑。

*

そういや
またウチのわんこたちにノミがついてるみたい・・・
ノミ殺すクスリとか何回かしてるんだけどね。
なかなか効果が現れません!
しかも 犬にだけじゃなく人間にもかみつく?のでー
非常に痒いでs・・・('A`
確認してるだけでも 手足に二箇所!
もちょとかまれて?そうな気もする・・・

今年は蚊に刺されまくったり ノミにくわれたりと・・・
いろいろ痒いなぁ・・・・(ノ∀`;

そーいや!
来週はドルミスがあるらしぃヽ(*゚ω゚*)ノ
Petitだから、あるとしても ちろるサイズのもんかぁ・・・
それは残念だけど、アイとか買えたらいいなーぁ(*´ω`*)
今回も瞳屋さんはこないのね・・・・あぅあぅ
初めて買ったグラスアイ(HG以外)が瞳屋さんの、ってこともあって
瞳屋さんのアイはかなりすきなのです(*´艸`*)
あの追視にはどきどきしますね(つω`*)テヘ
うにゅー!
ぁ k-xほしい熱は未だに冷めてなかったりして・・・
買うなら早く買わなきゃなんだけど・・・(笑。


さて
そろそろ寝ましょうかw
たまには早く寝たっていいじゃないー(当たり前です。

清楚。

クラスの女子(実はあんまりすきじゃない)が

「清楚になるんだ!」みたいに言ってた・・・

・・・・んだけど
うーん
あたしの想像する清楚とはかけ離れてた。

どうも
・校則どおりの色のカーディガンを着る
・ピンクに統一する
・おしとやかにする
が、清楚の基準みたい。
あたしはそうじゃないんだけどなぁ・・・
ってか、校則守るのは基本じゃないk・・・('A`
清楚は白だと思います!
白~水色あたりがあたしのイメージする「清楚カラー」
なんだけどなーぁ。。。
スカでリアルタイムにアンケート(笑。 とってみた。
パッションレッドとか、ダークネスブラックとk・・・(まともじゃない意見
あとは原色に白味がー・・・とか(まともな意見。
やっぱり白っぽい感じなのかなぁ(*´艸`*)

*

今日は部活っ(つω`*)テヘ
どーでもいいこと べらべら喋って・・・ やっと1年生さんたちのメアド聞けた!(遅。
ようやく、です・・・
これで一応連絡とかは回せますね(*ノ´ω`*)
そうそう
11/14に学校見学会があるらしぃので・・・
部活から2~4人、引率の人を選出しるのですが。
・・・あたし 引率しることになちゃった!!
きゃー(ノ∀`
ぐだぐだになるのが見えます!
でも うん なんだ
じゃんけんに負けたんだからしゃーないよね、っていうねw
一年生も一人生贄(違)にしまして
二人で引率しるようですよ。
まー 結構先の話ではありますし・・・。
テキトウにがんばりましょう(ヽ´ω`)

ぁ 
白玉しゃんのお手伝いで久々にFEZ起動した。
・・・そしたら
「パッチ落とせません」 ・・・・・(ΦωΦ)?
よくよく見てたら HDの空き容量がないっていわれた・・・!
さらによくよく見たら 3Gくらいしか空きがなかtt・・・w
びっくりでs・・・
あわてて いらないもん消しにかかりました(ノ∀`;;
今度いらないけどいるもん、他のところに保管しとこう・・・。
何とかいろいろ消して 空きが15Gほどに落ち着きましたが。。。
うにゅー!
次にいっぱいなったらもぉ消すのがない!
・・・そうなる前に改善しろ、ってね(ノ∀`
ぱさこん様様は大切にしましょうね。ね。(自己暗示。


さーて
どーにもこーにも
微妙にやる気がない・・・背中が痛い・・・
姿勢が悪いのが悪い、ってのはわかってるんだけどね。
ついつい猫背になってしまう・・・。゚( ´pωq`。)゚。
それに背中痛くなると腰まで痛くなるのでー
ってか 背中と腰のまんなか?w が痛いのでー!
うわああああああん って感じなわけです・・・
もっと柔軟でもしろってことなのかなぁ・・・(笑。
からだも、すげーーー 硬いんだよね・・・w
直角にすらなってない気もするくらいww

→続きを読む

厚塗り

って、あこがれるー(*´ω`*)

あたしはどうもそういうのは苦手です。。。
なーんか 上手に出来ないのよね。
フォトショが厚塗りに向いてない・・・ってのも 多少はあるんだろうけど

「弘法筆を択ばず」

っていうもんね。
道具(ソフト)のせいだけにしてるうちは ダメダメなんですよね。。。
わかってるんだ。
自分の実力がないから思い通りのもんを描けないんだ、ってことくらい!
でも
そっからの努力をしないからこのまんまなんだよね。。。
向上心さえあればどこまでだって伸びて行く余地はあるはずなんだから。
それをしようとしないのは「あたし」のせい。
めんどくさいから、とかそういうので
妥協しちゃってるんだよね。。。

これくらいで いいよね

って。
そんなわけで
ハロウィンイラスト描いてますヽ(*゚ω゚*)ノ
完成する気がしないwwww
左右のモニターの色が違いすぎて泣きそうwww
いかんせん画面がちっさいので、カラーパレットとかを一個の画面に置いてると邪魔で邪魔で。。。
・・・なんで
screen.png
こんな感じで作業してますーっ
メインのモニターは左の方なんですがね。
そっちはまだいいのですよ・・・
右の方が なんか色が濃い・・・すげー 濃い・・・('A`
うぬーぅ 普段からちょとは気になってたけど、色作ったりすると
すごく気になりますね(ΦωΦ;)
左右のモニターで色味が全然違うんだもん!
ビックリしちゃいます(ノ∀`;
でも あれだよね
自分で見ててもこんだけ違うって事は、UPした画像の見方って
かなりあるって事だよね。。。
自分の思い通りにすべてが伝わってるわけ、ないよね。。。
残念かもかも(`;ω;´


*


そうそう・・・
成績がついてしまいましたー!
ウチの学校は前期後期制なので、年に2回しか成績は出ないわけです。

・・・うん

欠点はなかったからヨシとしましょう(ΦωΦ;)
クラス順位としては そこそこ って感じ。
真ん中よりちょと下だし・・・。
情報が無かったらもっと低かっただろうなぁw
情報だけは かなり良かった!
5がつくよっヽ(*゚ω゚*)ノ
それ以外は2~4くらい(アタリマエです。
2って どのへんだっけ・・・忘れちゃった。
ライティングが死亡フラグ\(^o^)/
課題とかをまじめにこなしてなきゃ 欠ってましたね、あれ。


まぁ そんなわけなのであります。
今週は月・木以外短時間ながらも平日もバイトある!!
くそーぅ(´・ω・`
ぁ、今日のバイト・・・
3人もトレーニングうけてました(*´ω`*)
しかも 一人のトレーナーさんに・・・www
ひどいwww 
あたしの時は1:1だったんですけどねぇ・・・
今から新しく人ふやしていかなきゃ、卒店される方の穴埋めできないですもんね。
そう思うとあたしって
結構微妙な時期にバイトはじめたんですね・・・w
というか!
あたしも もっかいああいうトレーニングうけたいくらいです(ノ∀`
以外と忘れちゃってることが多そうだった。。。

引っ張り引っ張られ

結局お昼寝できなかったよ!

いぁ、ね
バイト前には大概 一時間くらいお昼寝するのですよ。
生活が残念なので、夕方頃にねもたくなるわけです。

…で

今日は19-21でバイトだったので
6時くらいまで寝るつもりだったんですがね。
なんかヘンナヒト(笑。 からの電話のせいで
寝れなかったわけです…(`;ω;´)
一時間半くらい電話してたみたい…





あーっ
久々にねもたい!!
あと一時間引っ張って寝よっと…ヽ(*゜ω゜*)ノ


*


親と進路について話した。
ご存知のとぉり、あたしは進学はしません(ヽ´ω`)
何のために(わりと)進学校なあの学校選んだんだか。。。



明後日くらいに 三年次の選択科目の最終決定を提出しなきゃなのですよー。
うー(´・ω・`)ーん
どーにもこーにも、って感じなの。
英語とかは絶対とりたくない(とっても足引っ張るだけ)しなぁ
…とか
いろいろ考えはじめて…
結局「就職しるにしても、どこにいくのか」とか
話してた。
まだわかんないんだよね
自分が何をしたいのか、が。

あぁ 去年もこんなこと書いてたなぁ。
成長してないなぁ…あたし…(´-ω-`)

どーにもこーにも

ねもたいです。
ねもたいです。(大事なことだから2回言いました。

でも 悪循環な事に・・・
帰宅してから昼寝しちゃうんですよねー。
そしたら
ついつい夜更かししちゃって・・・

そんでもって 昼間眠くて(ry

悪い癖だなぁ と、思いつつも
なかなか直せないw
どっかのおぐらりみたいに 10時に寝て4時に起きるべきなのか?(笑。
できそうにもないけどねw
一回寝たらなかなか起きれないし。。。
寝れるなら 10時間とか寝たいし。 ってか寝れるしw

*

でー
今日はー
うーんと えーっと・・・

寒かったですねヽ(*゚ω゚*)ノ

寒いほうがすきなあたしとしては(ある意味)しあわせー(*´ω`*)
学校の方が自宅よりも 山 っぽいところにあるので
心なしか寒かった気も・・・
するようなしないようなw
明日からはまた 暖かくなるそうな・・・
うーにゅ
このまま寒くてもいいのにw

暑いよりかは 寒いほうが何倍もマシ!!

なーんて。
大阪の寒さなんてしれてるでしょうけどね。。。

北海道とかみたいな寒さには耐えれないに一票!
えぇ、へたれですよ!
スキと得意は一緒じゃないってことですよね。うんうん。


そういや 昨日
日記書き終わって、にこにこしょうかなー?
なんて思ってたら、酔っ払いにからまれt・・・w
リアルでじゃないから 許せる範囲ですね!
リアルで絡まれたら 本気でにげたくなr・・・(*ノ´ω`*)
どうも バーチャルな世界だと
酔っ払いにからまれやすい?かも?(笑。
・・・とか たまぁーに思ったり思わなかったり。

そろそろ寝ようかな。
おやすもぃヽ(*゚ω゚*)ノ

ずっとー恋しくて!

しんでれらっヽ(*゚ω゚*)ノ

そんな気分にょっ☆


ってわけで
本日のBGMは「カニオとパンデレラ」でお届けいたします~。
カニパンさんの声がもう かぁいくって!
PLの歌ってみた率がすごいことになってる最近。
screenshot00001.jpg
今日はこんな感じ。
今日は・・ってか この土日は、かw
裏表ラバーズが(ry

*

さて
今日は・・・・

朝起きる(この時点で10時)

ご飯食べる(チーズフランスだった。 こないだのが美味しかった。)

バイト出発(予定とインフォ見たかったから30分前に家出てみた。)

12-20 バイト(`・ω・´

帰宅

ゲーム
みたいな・・・ そんな一日!

今日は長かったよー。
でも不思議な事に忙しくはなかったんですよね。
だらだらお客さんは居たけど・・・。

そんな感じなんで
すばらしくネタがないわけなのですヽ(*゚ω゚;)ノ
こまったなぁ・・・(笑。

ないなら書かなければいい、って?

いぁいぁ そうじゃないのよ。
「書く」ことに意味があるの!><
なんでもいいから その日そのとき
思った事を書き連ねておくとね。
一週間でも一年でも 月日が経った時に・・・
いつのまにか おもいで に、なってるんだよ。
今じゃ封印しちゃった「過去」だって・・・。

ブログ書く目的っていろいろあると思うんです。
あたしみたいに 「趣味」で書いてたり
「情報を発信」するためだったり・・・。
でね。
むかーし(っても一年前くらい?)
ブログが流行りだした頃かな? 忘れちゃったけど
所謂「ギャル」見たいな人が、アクセスアップの方法!みたいのをテレビで言ってたのよw
そんで
『私情は書かない。 書いたって誰も期待してないから。』
みたいに言っててさ・・・。
ちょとショックだった(笑。
そりゃ そうだろうとは思うけどねw
あたしはブログの書き手さんの日常、垣間見れるような日記の方がすきなんだけどなぁ。

だからって
あたしごときの薄っぺらい日常つづったって 意味あるんだかないんだかww
・・・だけど
生存確認 にはなるしねw
なんかあったときの 目印(?)にもなるし(笑。
それにしても 飽き症のあたしなのに コレだけはこんなに続いてるんだよね。
ほぼ毎日かけてるし・・・
自分でもびっくりだよ、ホントにw


そんなわけで
数学のプリントしてみたけど 意味不明。。。
全然解けないよー 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
次回のテストがこわいです!
軌跡ってなに!? 奇跡ですk?

すいーつぱらだいす(*ノ´ω`*)

食べ放題行ってきたーヽ(*゚ω゚*)ノ

80分食べ続けてました・・・(笑。

美味しいんだけどね。美味しいんだけどね。
種類が多くってね!

全種制覇できなかったよ・・・(´・ω・`

でも、途中パンプキンマン?とかってのが出てきたりして
楽しかったー(*´ω`*)
ハロウィン前って事もあって、カボチャプリンとか
そういう「ハロウィン」っぽい食べもんもちょこちょこあったりして(*´艸`*)

その後に、まんだらけ行って
あまつき10巻、探偵儀式4・5巻、みくよん 購入w
みくよんは表紙みて惚れたから買っちゃったw
ちなみに「なぎみそ」さんの本ですー!
炉心の絵師さんね!w
ほかにもいろいろ描いてはるけどさw
で。
表紙かぁいいし、名前が ぉ? って思ったから購入したわけなんですが・・・w
やばい かぁいい(*ノ´ω`*)
中はね、ほとんど文字が無いんです。
ほぼ絵だけで構成されてる4こまw
でもそれがかぁいいのよ・・・
帰りにマック寄って読んでたんだけど
最後の方思わずなきそうだtt・・・Σ(´Д`;)
文字がないってのが、さらに ね(笑。

*

でー
まんだらけのあとにジャンプショップ行って
帰宅・・・って流れになったんだけど
あたしはヨドバシ行きたかったから、一人でとぼとぼ行って来ましたーヽ(*゚ω゚*)ノ
k-x見てきた! 触ってきた!
・・・けど
正直触ってもよくわかりませーんヽ(゜▽、゜)ノ
うにゅー
エントリーモデルとしては なかなかの評判みたいだし
ますます欲しくなる。。。
色は、オリーブが意外とかぁいくなかったー><。
っというか
オーダーしると レンズの部分の色がボディの色に関係なく黒なんですよね・・・
それが かぁいくなーい(´;ω;`
ホワイトがかぁいいかなーと 思いました(*´ω`*)

うー
欲しいんだけど ヨドバシじゃ 約7万。
通販で安そうなところだと 約6万。
どっちにしても 高いー(ノ∀`;
でも ドール1体分と考えれば。。。
いぁ それでも十分高いんだけど・・・(;^ω^)
欲しい欲しい言ってるうちはタダだしねー!w
と。。。w
いろいろ見てたら 来年には3万台になるんじゃね? みたいにもあったし
もう少し様子見、かなぁ
そりゃ 安くなる分
もっといいもんがでてる ってことなんですけどね。
今後 こんだけのカラーバリエーションのあるもんが増えてくるかどうか。。。
それが気になるところですよね。
っても
あたしがk-xに惹かれるのは
コンパクトさとか、カラーバリエーションとか。
エントリーモデルのわりに評判がいい、とか。
いかんせんあたしはぺーぺーの初心者なもんですから
なにがどーのとか よくわかんないんですよね。
だからこそ実機を触っていじくりまわして
理解してみたいって思いもあるんですが。

修学旅行までにカメラがほしいなーヽ(*゚ω゚*)ノ
いっそコンデジでも・・・いいのk?
まぁ おとんに「買ってー!」って頼んだら 無理じゃbk!!
って言われるだけなんだろうけどさ・・・www
うちにあるもんね、一応は。
それを欲しいってんだから当たり前っちゃそうなんだけど・・・さw


さーて
明日は12-20でバイトだー><
4連休だった(何故かw)し、久々にがんばりますよー(`・ω・´
昼ピークから夜までってのがキツそうだけど(´・ω・`;
どの人が一緒なのかなー?(*´ω`*)

情報!

これは予想通り、一番良かったw

っても88だったけど・・・

もちょと欲しかったですね。
タグのちっこいミスが勿体無さすぎです('A`

そんなわけで
全部返って来ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
よかったかな? ってのは
保健と情報と理科Bだけ。。。
んでも 欠点も2つだったし そういう意味では今までで一番マシかもw

*

明日は部活の2年生3人で梅田なのよ~\(*^▽^*)/きゃっ
帰りにk-x見てこようと思いますっ
カメラが欲しいよー カメラ、ってかデジ一が・・・・
一台くらいいいよね・・・! って思うあたしも居れば
使いこなせないだろうしイラナイでそ! って思うあたしも居るっ(笑。
でもなぁ
修学旅行に向けて なにかしらカメラを新調したいのはしたいんだけどねぇ・・・
ちなみに!
使い捨てカメラとかはスキじゃないので却下です!
高いしねw
それに現像しないし・・・・
パソコンですぐに確認でけるデジカメのほうが好きなのですよね(*´ω`*)
あと、風景とか撮ったら
いろいろ使い道、あるしねw

ぁー 欲しいなーぁ!
コンデジのほうがいいのかなぁ・・・
むー(´・ω・`)-う

そうそう
裏表ラバースがツボにきt!!
(昨日も書いたっけ?w
腹話さんのが・・・(*´ω`*)
カニパンさんのが・・・(*´ω`*)
今更だけど うささんのも聞きはじめました。
ってか なんか好きな人おしえれー!って知り合いに言ったら
教えてもらったんだけどねヽ(*゚∀゚*)ノ
あとは久々に「普通」の曲も聞いたっ
最近ボカロ関連ばっかりだったからね・・w
新鮮ですた・・(*´ω`*)ww


さーて 今日は早く寝ましょうかー(*ノ´ω`*)

10教科平均

49.6でした。

いいのか悪いのか と問われたら普通の人なら「悪い」なんでしょうが
あたしとしては大満足ですヽ(*゚ω゚*)ノ

・・・レベルが低い?w

まぁ そりゃ
クラス最下位を某人と争ってるくらいですからねぇ・・・(ノ∀`;w


さてさて
明日は情報の授業が!!
ってことで あわててレポートの修正を・・・してません( ゚ω゚;)
書き足そうかなー と思いはしたもんの。。。
なかなか、ねぇ
いぁ ちょとはしたんですけどね。
つじつまが合わない・・・ような?(笑。
まー いいや・・・('A`
古典の予習やらなんやらもしてたりで 遊ぶ暇がありませんでした・・・orz
いぁ 昼寝しちゃわなかったらよかったんだろうけどね。
ついつい横になってしまい・・・
2時間ちょと寝てしまったわけです。。。

あたしね、昼寝が長いのよ・・・ww

30分とかじゃ絶対に起きれません(*ノω`*)
アラームかけないで寝たら 2~3時間なんて余裕w
しかも その夜も普通に寝れるしwww
テスト期間中とか、昼寝してる上にいつもより寝るの早いとか
しょっちゅうです(ヽ´ω`)

で。
今日は久々にスカで通話!
やっぱり楽しいなー(*´ω`*)
珍しく会議通話じゃなかった!
あの人と二人で話すのは久しぶりなのです。 いい加減慣れてきたし
どーでもいいことばっかり話してたけどねw
怒りっぽいのはアレだけど
素直に自分の思った事を 相手に伝えられるのはすごいことだよねー。
あたしはなかなか言えないからなぁ・・・。
そもそも 怒ったりする事が少ないし・・・
1日も経てばヤなこときれいさっぱり忘れてるし。
いもーとに腹が立って、「もう無視してやるー!」なんて思ってても
1時間もすれば普通に戻ってたしねwww
悩みとかも 自分で自覚してるもんってあんまりないしなーぁ。
能天気なのか、無関心なのか・・・・
・・・無関心、が有力ですかね(*ノ´ω`*)
ってか 相談するとかそういうのもすごく苦手だなぁw
相談に乗るのも苦手・・だけど 聞き上手ではありたいと常に思う。
ほら 自分が話してるときに、いいタイミングで相槌くれるとかさ。
話しやすい人って 絶対いるじゃない?
そういう人になりたいの(つω`*)テヘ
自分から話すのが苦手だからせめて・・・って思いもあるけどねww

まぁ なんだw
どんな方法であれ 自分の思いを素直に伝えられる人ってソンケイだぉ。
あたしは心配されたくない、だとか
迷惑かけ無くない、だとか
そゆものあって 言わないし言いたくないしww
だけど 相手にそれを察して欲しいとは思ってるんだよねー
あぁ なんて天邪鬼な・・・!
わかってても 自分の心の中にそっと仕舞い込むわけです。
どーせ1日もしたら(ry だしねwww

そんなわけなのです。
あんまり怒りはしないけど 手はよく出ます・・・w
いもーとには特に。 ねw
ついつい 一発・・・(笑。
でも アレだよ
あたし、非力だからww
あんまり痛くないはず・・・!w


今日もにこにこしてますたよー。
歌ってみたを中心に徘徊(*´艸`*)
やーばーいーw
いろいろステキな曲を落としてきますた(*ノ´ω`*)
裏表ラバーズがキてますね!
あれは中毒性高すぎるww ってかPV(いろんな意味で)半端ない!!w
あとは パラジクロロベンゼンの歌ってみたとか(ΦωΦ*)
みなさん歌がお上手ですー!w
というか 最近気づいた。
あたしはどうも メジャーな人よりもマイナーな人を掘りだすのが好きです。
そりゃメジャーな人がすてきで、上手なことくらい知ってるもん。
「メジャー」なわけだし。。。
だからこそ! あたしは新人さん・・・に、限らず
ちょと有名じゃない人、マイリス/コメの少ない人を探してしまうのですよねー(´・ω・`*
そゆ人の中で自分の好みの人を見つけられたときの嬉しさは・・・(*´ェ`*)
そんなこんななので
どうも「不協和音」気味な曲が多い!
カオスなのがすきなのよーぅ(笑。


さて 寝ましょうかw

最高速度分離の歌



吹いたwwwwww
字余りがすてきすぎです・・・w
原曲しってるからこそ 面白いのかもw

ってことで
久々ににこにこしてました(*´ω`*)
うにゅー すてきな曲が増えてるわっ

最近は原曲に惚れる→うたってみた聞きあさる

ってのが増えてきました(*ノ´ω`*)
ちょと前まではうたってみたなんて気にもとめてなかったのに!
すごいよねー
あんなふうな声が欲しいです(*´艸`*)
というより
もっと。 うん、あれだ。
低い声が出るようになればいいよね。
高い声が出るようになればいいよね。
チカラのある声になればいいよね。

・・・(´・ω・`)

りょうせいるい になりたいー!
かっこよすぎです(*ノ´ω`*)

そういや
自分で思ってる声と、録音とかして聞いてみた声って
かなり違うよね。。。
あれには毎度毎度ビックリします。
いぁ そんなに聞く機会ないけどねw
周りにはこんな風に聞こえてるのかー と、思うと
ちょと気持ち悪かったりもしるわけですけどね!w

*

ほぼ毎朝 某I氏ご一行(違)に電車降りて会うのですが・・・・

「朝テンション低いね」

って言われたよ!
決して朝が弱いわけじゃないんですよ?
夜がすきなだけでs・・・(ノ∀`*
血圧が低いわけでもないよ!
頭の回転が遅いだけでs・・・www
基本的に、朝の電車では寝てるのでー
降りたとこで会う=寝起きに会う なわけでww
わりとサックリ起きれるほう(の、つもり)ですけれども
さすがに 起きてすぐにテンション上げれるほど元気ないですw

テストですが
今日は・・・なんだっけ
英語二つと現代文、あとは歴史二つが帰ってきましたヽ(*゚ω゚*)ノ
欠点は英語Ⅱと世界史だけw

残るは情報・保健・理科総合B なのでおそらく欠点ではないでしょう(*´ω`*)
・・・ですが
今回 一つも「よかった」と思える点数がない!
どれも欠点回避はできたけど。。。 みたいな。
平均したら 40~45あたりだと思われます。。。
うにゅー(´-ω-`;
そのうち「成績」も、でるだろうしなー^^;
見たくないよーぅ 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ぁ 世界史の”反省文”書かなきゃw
29点以下の人は書かなきゃならないらしいんだ!!

・・・うん。

何点だったのかは聞いちゃだめw
クラス最下位ではないはずです、多分・・・(`;ω;´



さーて
久々に昼寝しちゃったから、こんな時間になっても眠くないのよね。。。
困るなぁ(ノ∀`;;
まぁ 布団にもぐれば寝れるわけなんですけどね(笑。

返却一日目。

ってことで
ちょとずつ返ってきてます。

とりあえず今日は4つほど。
詳しくは何も言わない・・・(笑。

ぁ、でも欠点はなかったよ?

めずらしぃですー(*´ω`*)
残る鬼門は英語と世界史!!


いまんとこ、どれもよくもなくわるくもなく・・・って感じです。
今回どれもそんな感じになってそうですね
理科総合だけはちょといいかも? と、予想してます(ノ∀`*
情報と保健は(ry
この二つは自信がありますっ

*

そうそう
今日でようやくバイトも一区切りーヽ(*゚ω゚*)ノ
5連勤は気が滅入りました。。。
2~3時間のために行く、ってのが 一番メンドクサイです(ぁ。
だからって 手抜きするわけじゃないけどね。
いつだって「自分なりの精一杯」です。 一応。

そんな感じで 明日からしばらく遊びほうけられるー♪

日曜日のスケジュールに「12-20」って見えた気もするけどキニシナイ。。。
7時間はしんどいよ!!
立ってるのがしんどいですよねぇ
体力がなさ過ぎるだけとも言いますが・・・orz

明日は帰宅したらひさびさにゲーム三昧!か、昼寝だなぁ(´-ω-`*
木曜日はひさびさに部活ー!
そんときにハロウィン絵でも描こうかしらw
できるもんなら CGにしたいけど・・・(スキャナどっかいった。
CGだと・・・めんどくさいのよね。一言で言えばww
あと にこにこもしに行かなきゃー!
おぐらりがいろいろ新曲情報引っさげてきてくれたので
それを落としに行ったり、見に行ったり。
時間の使い方がいかんせん下手糞なので
バイトがあると その日はなーんもできない、ってことが多いんですよね。
もっと有効に時間を使える人になりたい・・・
2010年のスケジュール帳がほしぃ・・・www
白玉しゃんの、見せてもらったんですが・・・・www

すげー かぁいいのよ(*ノ´ω`*)

そういや!
ネリコ3がPS3で発売のようですねー!
これも志方様が歌い手として参加されるのかしら?(*´艸`*)
そうだとしたらCDだけは買おうかなーぁw
さすがにPS3は買えません・・・
ウチだとテレビにつないでするゲームはできない(テレビがない)しねぇ。
おかげさまでGCもPS2もたんすの中で埃まみれですwww
ウチはテレビっ子よりも 明らかにパソコンっ子のが多いですしねw
小学生の妹でさえMyパソコン(しかも デュアルモニター)持ってるし。
そういう部分はおとんに大変感謝しておりますーヽ(*゚ω゚*)ノ
一家に一台ではなく・・・一人に一台w
でも 今じゃそんなのも珍しくはないんだろうなー なーんて。
あたしのこのパソコンもなんだかんだ
壊したり 気づいたら変わってたりしながら
6年くらいのお付き合いですしねー。
昔の絵とか見てるだけでwww もうwwww
どれもこれもいい思い出です・・・(*ノ´ω`*)


さーて
今日は早く寝るつもりが・・・!
そんなもんですよね、うんうん。

だらだらー

ちょーしのって漫画読んでたらこんな時間…
ちなみに明日もバイトです。
本当にありがとうございます。。。


明日は休みの気がしてたのに(`;ω;´)


さて。
簡潔に日記をつけておきましょうか(ヽ´ω`)




全略!!!




なんてしたらさすがに…(笑。

そういや
来月から時給上がるらしぃ\(^o^)/
やったねっ(*´∀`*)

お客様第一 っていう課題はまだまだ残ってますが…
こればっかりは 意識して変えていくしかないです(´-ω-`)


でー あとはー
イズミヤ行ってきた!
二割引きが今日までだったから…ww
いろいろ買ってもらっちゃった(*´艸`*)
着るのがたのしみだなーぁ^^


ぁ 昨日買った
「探偵儀式」なかなかおもしろい!
またそのうち続きかぉーっと(ΦωΦ)
VN(ってか販促パンフw)も届いたw
アリスがかぁいい(*´ェ`*)
でもなぁ さすがにあーいうイベントに参加しる勇気はありません。。。
ドルパでぎりぎりー(;^ω^)



さて
そろそろねまーすー(-ω-。
ここんとこ昼寝でけないから睡眠時間たりないっ
自由な時間も足りない。。。
したいことがあってもなかなかでけません。
時間の使い方が下手なだけともいいますがね。
kxのレビューがちょこちょこ増えてきました。
やっぱ興味あるなぁ デシ一…(´・ω・`)

ぐらころぐらころ(ΦωΦ)

ってことで
バイト~バイトの隙間(笑。 に、ぐらころ食べた!

ホントはちーずぐらころだけど・・・(*´艸`*)

なかなか好みでした・・・w
ぐらころ・・・あの コロッケ部分だけ食べたいくらいw
中にちゃんと マカロニっぽいもの入ってたしねw
また機会があれば食べたいなー(つω`*)テヘ

ってかねw
久々にミルクティーじゃなくレモンティーにしたのですが・・・
すげーーーーーー

すっぱかtt・・・・('A`

レモンシロップ入れすぎたのかな。。。
もちょとガムシロ入れれば良かったのかな・・・


で。
バイトは・・・ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
へこむへこむ!
もっと精進します・・・orz
同じ事を二回も言われたなんて!
いぁいぁ でも まだ教えてもらえてるだけよかったんだよ。

その後はヘルプ行って来たw
電車で20分くらいのところ・・・遠いっ

でも そこの店長が、前の店長だったのでw
ちょと面白かったwww
っても 仕事一緒にしたわけではないけどね。
ヘルプ先の人は面白い方ばかりでしたー(*´∀`*)
・・・暇すぎたから そうやって盛り上げてくれてただけかもですけどね。
とにかく暇でした。。。
あんなにヒマなのに 結構人数居るんだよね
おかしいおねwwwww
なんだかんだ言っても
楽しかったから、ヘルプは行って正解だったなー(つω`*)テヘ

そんなわけで
明日もバイト。
梅田はあきらめて イズミヤに行こうとおもいますー。
k-xはもちょとレビューが出てくるのを待ちますっ
でもカメラ買いたい衝動は押さえられない!!(笑。
自分から見えてる世界を写真として残せる、人に見せられる って
すごいよね。
思考は見せる事が出来ないけれど、視界なら見せる事が出来るんだよ!
むしろ 自分から見えてる世界より美しくなって。 ねw
すごいよね。 キレイだよね。
世の中にはあんなにキレイなもんもあるのか、って思うくらい。
写真には不思議な力がありますよねー。
それを一番身近に感じれるのはきっとプリクラなんだろうなぁ。
あれの技術もすごいと思いますーっ

ってわけで カメラほしい。。。。
デジ一ほしいよー!

めげない。がんばれ。

久々に昼ピーク・・・

雨ってこともあり、思ったほど忙しくはなかったですー!

でも、メンツの割にはあわただしいです(´;ω;`
役に立てなくてホント申し訳ない。。。

そんでもって今日は。
なんじゃねかんじゃねたくさん注意してもらった。

いぁいぁ でもね。
注意してもらえなきゃ自分じゃ気づけないわけだし。
そゆことを教えてもらえるってのは ほんとに幸せなことだよね。
あたしが もう頑張れないようなヤツだったら
注意すらしないんだろうし。。。
注意されたときは凹むけど でも捉え方変えればなーんも凹むことじゃない。
もっと伸びるために。

「今」から どうやって立ち回っていけばいいのかを考えればいいんだよね。

ってことで
明日も昼ピークです。
多分ランナー入るし・・・・
・・・・超、不安です・・・・(´-ω-`;
苦手なんです。 まだまだドリンカーも、ランナーも。。
カウンターはいい加減慣れました。。。。
ピークの時でも落ち着いてできるようになってきた。
ただ ランナーはそんなに忙しくないときしかしたことないから
うぅ(`;ω;´
いくらオーダー取るのが早くて、商品出来上がるのが早くても
最後商品取り揃えて お客様に商品をお渡しするのは
ランナーの仕事だから。
コンディメント確認して 取り忘れないか見て。。。
うわあああああああああ 絶対失敗するーー><。。

でも
今日注意されたこと。
明日からちゃんと反映するよ!
お客様第一に。 当たり前だと思ってたけどできてなかった。
回りの方への気配りも。 あたし一人が働いてるわけじゃない。
注意してもらえるうちに頑張らなきゃね。

*

うーん。
3連休(月曜休みw)のバイトの予定見てたけど
どーも 梅田にチャリで行くのはむりそうd・・・・
でも行きたいなー。
電車で行こうかしら(ヽ´ω`)
デジ一熱が冷めませんー うー ほしいなー。
というか 買い物したい!
日本橋もいきたーい
でも行くなら10月の新作ドレス発表以降がいい。。。w
かなたもナマで見て「今までに無かった」って言われる造形を見てみたい。
初期子もかぁいい。。。
よし、今年中に一度は里に行こう(ΦωΦ)
フルチョもしてみたい・・・でも 17/16少年がいいのよね。
あのボディはずるい(´ー`*)

そうそう
昨日も(例の如く)すかいぷ!
久々にしたけど やっぱり楽しいw
ってか あのメンツははじめて?かな??
なかなか面白いww
ボケとツッコミと・・・ 聞いてるだけでも楽しめますたヾ(*´∀`*)ノ
ぁ あたしは天然じゃないよ?
養殖ですからっ(`・ω・´
でも 刺身は嫌いですー お魚は好きだけどね(笑。
あと・・・通話しながら寝落ちはやめましょうwwww
寝息が!寝息がああああああああああああwwww

5人で通話(できない人もいたけど)してたけど・・・
途中で一人寝落ちして 4:30ごろに起きるし・・・w
そのちょと後に も一人寝落ちするしで・・・www
かなりカオスでしたね(ヽ´ω`)
奇襲の話とか・・・聞いてるだけで(ry
奇襲とかすごい・・・ あたしも元気と時間とまにーがあればしてみたい(笑。
ってか
OFF会ってのをしてみたいのよねー。
楽しそうだよね!
絶対楽しいよね!
いつかはしてみたいなー(*´ー`*)
みんな大阪こないかn・・・・(あれ。

そういや 模様替えした部屋なのですが
単純に、「撮影スペースを移動したかった」だけなんですよね(笑。
今までクローゼットの棚の上 で撮影してたわけなのですが
昼間でも暗かったのですよ。。。
なんで それを改善したかったわけなのです。
今朝 見てましたけれども結構明るくなりました\(*^▽^*)/
もちょと回り片付けたら撮影できそうだー^^
新しいウィッグとか靴とか。
撮りたい物はたくさんあるのよー^^
そろそろ服も欲しいですね・・・自作・・・できたらいいのに(TωT
オークションは未だ未踏の地です。
通販もそうだったりして・・・w
ウィッグやらはよく買うくせにね!w
リケさん見てたら またしてもかぁいらしいウィッグが・・・(ノ∀`*
やばいやばいwww
リケさんのウィッグはどれもこれもかぁいくて困りますー!
耐熱ウィッグの色がさ
全部好みなもんだから・・・wwww
何度もカートにポチっては 「さすがにEMSは怖いよなー」でそれ以上押せず・・・w
ってか リケさんのモデルドールの初期子がかぁいいw
なんであんなにかぁいいのかしらー!
教室A(?)の子のメイクも超好み!!
最近はビアンカ(?)もモデルになってますね・・・w
あの造形は独特で不思議な雰囲気してますよね。
アニメっぽいというか なんというか。
でも 究極はやっぱりミミだと思いますw
あの鼻は好みが分かれるだろうなー。
リアル造形を求めるならやっぱり教室Aあたりじゃないでしょうか。
教室Aはかなり王道ですよね!
少女にも少年にもなるし。
あとは幼サイズであんな造形の子が・・・・でたら いいのに(笑。
あたしはくんヘッドがすきですー!
MSDサイズでも似てる子が出たらいいのに・・・w
20番が似てるらしいですけど 実物見たことないからなんとも(ノ∀`
ぁー 里行きたいなーっヾ(*´∀`*)ノ

終わったー\(^o^)/

やっとテスト終わったー!!

長かった「勉強」に、やっと解放されました…っても
机に向かってなんだかよくわかんないこと学ぶ勉強は
あと一年ちょとだけど、自分も極めたいことを学ぶ勉強は
まだまだ続くのよね。
でも そっちのが何倍も楽しそう!

ってわけで
数カ月ぶりに部屋の掃除をしてー
ちょっとだけ模様替えー(*´∀`*)

…したのは よかったんだけど
ついでに、ってパソコンの位置変えたりなんじゃねしたら
つかなくなった…!
むー(´-ω-`)
やっちまいましたね。 せっかく遊べると思ったのにー><。
自分じゃ どーしょもなくなったから
仕方なくおとんにヘルプ!!!
言われたこと試したもんの ファンが回りもしない(ノ∀`;
うわぁぁぁぁぁん。。・゜・(ノД`)・゜・。

映画終わったらおとんに見てもらおう(´;ω;`)

むー 壊れそうなことはしてないつもりだったのになーぁ
(それが1番あやしぃことはナイショ。
場所移動しる 数秒前まではふつーについてたのにね!


そうそう
今日からやっとバイトも復活(*´∀`*)
やっぱりバイトはたのしーぃw
まだまだアホしてばっかですが 楽しいもんは楽しいよ!(笑。

明日は昼ピーク…つらそうだなぁ
いやだなぁ(´-ω-`)
でも来週のがきつそうだったww
日曜の昼ピークから 夜までとかw
途中からちにそうだー(´Д`)
昼ピークは忙しいのもそうだけど
「お客様が並んでるのに捌ききれない」
ってのが 悔しい。し、それがなんか疲れる。
もっと上達しなきゃね!!
まだまだ 課題はたくさんです。



さーて
そろそろ風呂にでも。
はいりましょーかね。



とか なんとかしてたら
おとんが直してくれた!
すげー!!(笑。
なんか接触不良だったみたい(´-ω-`)
なんにせよ ありあとござました。
毎回毎回、助かってます(`;ω;´)

思いがけず。

情報はなかなかの出来みたい(*´∀`*)

帰りに情報の先生にあった。
…っても あたしたちのクラスは担当じゃないんだけどね。
去年から なんやかんや顔覚えてもらってるの。
んで 通り過ぎようとしたときに

よくやったな みたいに言われたー!!

これは結構期待でけるぞー∩^ω^∩
80くらいあればよいかなぁ(*´∀`*)
今回、タグが結構配点高そうだよね。
計算はわりとサックリ解けた(あってるかは別だけど。)し、
それ以外は単語の問題だもんね。




今日は 現代文とライティングでした。
両方しんだwww
ライティングは むつかしくなさそうな感じはね。
わかるのよ。
んでも 後一歩が解けないわけだ!!
むー(`;ω;´)
欠点ぎりぎりくらいだったらいいなぁ(;^ω^)

現代文は まぁ 欠点でしょうね!
あれは 毎度の如く。。。

「問題が、ナゾ」

そんなこんなでしが
明日でテストもおわりっ\(^o^)/
テスト終わったら三連休なのだー(*´艸`*)
月曜がね 一日だけだけど 秋休み、なのよw
バイトなかったらいいな…(あれw

部屋の片付けをしたーいっ(`・ω・´)
模様替えしたいけど物理的にむりだwww
でも ちょこっと変えようかな。
ぁー 梅田もいきたーい!!
まずはバイトの予定を………(ΦωΦ)



さて
寝ますか。
世界史ほとんどしてないのはきっとキノセイ。。。
だっと 生物の問題だけでも
4時間くらいかかったんだもんー(;^ω^)
もぉ むりwww

あーっ

ライティングのやる気のなさが異常w

教科書見るだけでも飽きる。
重症ですね!!


そんなわけで
ライティングは諦めました(´Д`)
まー ふたけたあればいいよね。
ふたけためざそう。



で。
今日の教科。

数学B→ベクトル以外死亡ww
欠点でしょうね(ヽ´ω`)

理科総合B→思ったより書けた!
70くらいあればいいなー。
平均もそんくらいありそうだけどw 結構簡単だたww

保健→こっちもそれなりわかった。
常識?みたいな問題もあったしね。


いまんところ 欠点だろなー ってのは
ライティングと(笑) 数学Bと…まぁ そんくらいかな。
数学2のほうも 結構あやしいし、ぇーごもだけどさ(;^ω^)

まぁ なんだ。
明日・明後日終わったら一ヶ月はテストないのぜ!!
このテスト終わったら修学旅行について
いろいろし始めるんだろうなー(*´∀`*)
ウチの学校修学旅行遅いよっ(`;ω;´)
も少し早い時期でもいいのにね(´Д`)


さーて
寝まするっ(ヽ´ω`)
ライティングはなかったことにしょーっと/(^o^)\

お手紙。

はゆさんの恋人からお手紙が届きました。

--

もう付き合って1年も経ったんだね。はゆのことだし、記念日とかどうでもいいとは思うんだけど(笑)。
最近はあまりコミュニケーションをとれてないし、今日ぐらいは手紙でも書いてみるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、はゆより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

こんなこと言いたくないけど、はゆって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるはゆを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとはゆが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれははゆに感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうなはゆは、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。

はゆが言っていた「幸せにするとは言えないけど、幸せにしてもらえると信じているよ」っていうセリフに呆れたけど、おれは何気に嬉しかった。だから、これからもできるかぎりはゆの期待に応えられるよう頑張るよ。少しぐらい「幸せにする」って思っていてほしいけど(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくらはゆの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。はゆがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.はゆって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。


--
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com




*

車でケータイは酔う、酔う…(´-ω-`)
あたまいたいー(笑。

諦めてばっかり

妥協や諦めばかりの あたし。

ついつい自分を甘やかしてしまうのよね。
要するに意志が弱いのよ…


自分を変える こと。


何も長続きしたことがない。
後悔したって何も残らないのにね。。。



そんなわけで
ダメだと思いながらも、自分を甘やかす今日/(^o^)\

数学の問題集はなんとか終わった!
証明もわかったら楽しいね(*´∀`*)
不等式・恒等式のがよっぽどややこしいです。。。
情報は やっぱすきだー!!
タグもほぼ知ってるもんだから なんもややこしくない。
TCP/IPは 覚えるのが大変だけど、多分だいじょぶ。
あとは細かい単語を覚えるだけー(*´∀`*)
好きな教科は楽しくやれるのになぁ><。(当たり前です。
それ以外はまるっきしです(;^ω^)
古典?
あれは訳でしか理解してませんよ!!
文法きらいなんだもん…(´-ω-`)




そいや
口内炎の季節ですね(;^ω^)
唇の裏?に でっかいのが一個と舌の先にもできてきた(・∀・)
結構いたいよー。。・゜・(ノД`)・゜・。
なにより トマトとかが食べられないのがさみしい!(笑。
食べれるけど いたいーー。・゜・(´pωq`)・゜・。 ってなるwwwww
早く治らないかしらーっ(`;ω;´)
小さい口内炎だからって 放置したのが悪かった。
ちゃんとビタミンとか飲んどけばよかったョ(´-ω-`)



なんだかんだで 今日はオールして、そのあと3時間くらい昼寝しただけなので
結構ねもたい!
もっかい情報見直して寝ますー。
スカしたかったよー(`;ω;´)ふぎーっ
でも なんか今日はいろんな人からメールやら電話がきたww
ケータイ、普段は鳴らないから たまにこゆのがあると嬉しかったりして(*´艸`*)
…最近よく思うんだ。
「あたし、めっちゃB型って感じしるなぁ」って(笑。
なんか B型の性格 みたいのを読んでたら当て嵌まる当て嵌まるwwww
同意でける意見が多すぎて面白かったー(*´∀`*)
だけど 当て嵌まるもんが多いってことは、そんだけ個性が少ないわけで。
そう思うとちょと悲しいね(´Д`)

もっとも「同年代」って枠で見たら
結構マレな生き物かもしれないけどねww

デジ一。

気になりますね・・・

ってか 自分用のカメラが欲しい!

あるといえばあるもんの・・・。
うーん 悩みますねぇ
カメラについではぜんっぜん詳しくもなんともないので
もちょとお勉強しないとね!
でもとりあえず コレのかわゆさが異常www
なんだよ デジ一でカラーバリエーション100色って!
黒ばっかだったのに・・・急にかぁいくなりおってwww
いろいろシュミレーションしてみましたが
オリーブ×白 とかかぁいい!!
眺めてるだけでも楽しいなー(*´∀`*)
16日に発売との事なので、それ以降のレビューに期待しましょう!
うーん 買いたいなー
ただ 使いこなせるかどうかー、とか
そういう心配もあるので どうなることやら。。。
修学旅行なんかも もうすぐあるし・・・ 「買う理由」はあるんだけどね。
いかんせん今ウチにあるデジカメがデカくて燃費悪いので・・・
いぁ まだまだ使えるし、家ではアダプタつけて使ってるんだけど。
多分K-xとサイズとしては大差ないと思うのよね。
悩みますね! 梅田のヨドバシに全色展示するらしいですし
テスト明けたら行ってみようかしらー(*´艸`*)

・・・(゜ω゜ ハッ!

なんか 買ってしまいそうな雰囲気だz・・・・?
まぁ とりあえず展示見て、触って、レビュー見て。。。
そっから悩みましょうね。ね。

*

さてさて
3連休もあと1日ですよ!!
・・・ってわけで 久々?にパソコンに向かっているわけですね。
ゲームやらすかいぷを起動しなかったのはえらいです!
まぁ パソコン付けた時点で・・・ね(笑。

今日はひたすら数学の問題集を。。。

っても 1問とくごとに飽きちゃって なかなか進まない^^;
Ⅱのほうのは明後日提出だし、意地でも仕上げないと><
証明が相変わらず意味不明(´-ω-`
でも数Bはもっと・・・・
昨日の自習室でいろんな人に教えてもらったわりには
あんまり理解でけてないのよねー(ノ∀`;;
まぁ なんだ。。。
今年(ってか @半年)は数Bも頑張らないとね!
Ⅱのほうは補習もあったらしいんだけどさ・・・
Bはね!先生が先生なのでー あるのk!? みたいな・・・(ΦωΦ;)
そんなこんななので
不安だったりそうじゃなかったり。
・・・受けなきゃならない状況にならなきゃいいんですよね。
多分むりですーぅー!w
だって 漸化式とか数学的帰納法とか。。。

なにしてんの、コレw みたいな(ノ∀`;

ベクトルだけで欠点回避はできないだろうしなー!
しかも ベクトルすら曖昧っていうwww
ダメダメですね、gdgdですね・・・・。
わかってても勉強しないんだから 余計に重症です。
卒業・・・せめて 進級はしたいよね!
今の学年のメンツのままで卒業したいよね!!w
・・・うん 適度にがんばってみるぉ(´・ω・`

三連休あるもんの ほとんどぼーーーっとしてたからなー。
たまーに問題といてたくらいで・・・
それ以外何もしてないんだから、おかしな話よね。
さー あと数日!
テスト頑張りましょーうっ\(*^▽^*)/きゃ
終わったらスカしたい!ゲームしたいーっ
でも テスト終わったらバイトが・・・あるよね。うん。。。
というか 水曜日?にパフォーマンスだ!
忘れないように、しなきゃね・・・(ノ∀`;;

ぽにょぽにょ。

ってわけで
今日は自習室!

まさかまさかの、カッターシャツがないー><

なんてこともありまして
予定よりも15分ほど遅れて出発。
結局学校ついたら 10:30とか\(^o^)/
まぁ それも毎度のことだしねっ。。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとはもちょと早くに着くはずだったのよー!ww

んで
自習室では 相変わらずですた(・∀・)
遊んだり、お菓子もらったり、喋ったり、時々勉強したり?(*´艸`*)
めずらしく 結構遅くまで居たもんの 解いた問題三問とかwwwww
遊びすぎですね わかります(ΦωΦ;)
でも 楽しかったからいいのー(*´∀`*)
顔見知りも増えたしねっ(笑。
あたしのバカがばれた人が増えただけ とも言えるけどね(;^ω^)


帰宅してからは バイト先にシフト提出にー(`・ω・´)
なんか事務所行ったら店長もいて いろいろ…でもないけど話したw
先月くらい? に店長がかわりまして。
ちょとずつですがお店の方針も変えられています。
まぁ 本社の規定の範囲内ではあるのでしょうがねー(ヽ´ω`)
新しい店長さんは「おかーさん」って感じで
とってもフレンドリーなのですよ(笑。
いままでしたことなかったパフォーマンスとやらも来週に実施するらしく。
半年ほどバイトしてますが いままでそんなのなかったんだもん(ΦωΦ;)
時給査定前のなんじゃね~…らしぃですが
なんなんだろなぁ(´-ω-`)

そいや 来週のシフトが(;^ω^)
いろいろ厳しいwwwww
金土はまだマシ(ヽ´ω`)
っても土曜は昼ピークで二番レジ…(`;ω;´)
二番レジは入口の真っ正面なのでお客様が三番レジよりかはきやすいわけです。
注文伺うだけだからラクっちゃラクですが…
日曜は………………ランナーなの。
しかも 昼ピークのね!!(`;ω;´)
あたし涙目wwww
しかも 上がった二時間後にはヘルプ行かなきゃならないとかww
なんということでしょうかw
しかも初めてヘルプいくトコだし…不安だよーぅ><。
唯一の救いは、ヘルプに行くのがあたしだけではない ってことでしょうかね(*´∀`*)
とにかく、テスト明けが怖いですーっ。。・゜・(ノД`)・゜・。
バイト久々だと、ほんと動けないからさぁ。。。(;^ω^)

ぁ そーいや
あたし、郵便局に嫌われてる。気がするwww
なんかね。 またロックされちゃった…(´-ω-`)
こればっかりは解除しに行かなきゃね。
ちなみに いつしかの騒動(笑) で固まった通帳さまは
いまだに記帳しかでけません!!
これもどうにかしなきゃ^^;
ぁぁぁぁぁーっ><
あたしが世間知らずなだけなのかなぁ
世の中不親切なのぜ!(`;ω;´)

一日目。

おわりますた(;^ω^)

教科は日本史と英語。
両方とも文系ですね。

で まぁ 手応え?は…
いつもよりかはありました!がww

手応えあっても点数に繋がらないことのが
多い現実。。。(´-ω-`)
多分両方とも欠点回避はでけたはず。

火曜日の科目は
数学Ⅱ・古典・情報\(^o^)/
古典があやしいですね。
数学も公式を覚えないことには…
どなたかのように、公式あみだしたりはさすがにできませんwww
基本的に あたし
公式とか覚えるの苦手で なおかつ嫌いなのですよねー。
古典やら現代文の文法もだけどさw
文法にいたっては、小学生でも学んでる「主語・述語」ですらわからなかった子ですw
日本語の文法もできないあたしが英語の文法を…って
思うのですがね(;^ω^)
そんなのただの言い訳ですしね。
でける限りはがんばってみませうー(・∀・)


そうそう。
今日はおかんに誘われて髪をすいてきたー\(^o^)/
久々にすきました(ΦωΦ)
見た目こそあんまり変化ないもんの、重さはかなり違うー(*´∀`*)
それに乾きやすさもかなり向上っ
ってかね すいてもらったあとにブローしてもらうわけなのですが
やっぱりお上手なのですぉね(笑。
さらさらになるから 数時間はしあわせなのですー(*´艸`*

その帰りに古本屋やらイズミヤやら 寄ってきまして(`・ω・´)
五冊ほど購入ーw
カラブリとかでぃーぐれの17巻、あとは極上生徒会!!
極上生徒会は 何年か前にアニメ見てから、かなり気になってたのですが
105円で三冊(完結)あったからついつい買っちゃったww
も少し見たかったけど、おかんにせかされたから断念(´-ω-`)
ぶりーちも続きほしいー!
…んだけど、今何巻まであるのナゾだから どーにもこーにも。。。

そのあと行ったイズミヤでは
収穫なしっ(`;ω;´)
むー ほしいなー ってのはあるけどないのよね!!
チェックがかわゆすぎてどーしましょうか(笑。
ってか いままで一体とこで服買ってたんだろ。。。
なーんか 納得いかないものが多いー(`皿´)



ぁ 最近、ケータイで曲かけてるのですが。
あんまり聞いてなかったのとかが回ってきたらしあわせですね(*´∀`*)
ヘッドフォンで聞いてたら、いままで聞こえなかったものも
聞こえる気がする。
志方様の声がたくさんだぁー(*´艸`*)
星詠は久々に聞いたらきますね!!
志方様の発声は、あの頃のがなんとなくすきだなぁ( ´ω`)
ネリコ関連の曲はどれもいい曲!!
ヒュムノス語はいまだに耳コピすらあやしいけどさぁ(;^ω^)


さー 明日は自習室だー\(^o^)/
遊ぶぞー…じゃなくって、勉強しるぞー(笑。

台風

きてましたね(ΦωΦ;)
っても 休校にはならず…
二時間目からの登校でした。
これはこれでめんどくさい(ノ∀`;w

しかもテスト前日なので、午前授業なのです。

うぬー
たった二時間のために往復しるのはなぁ~ なんて思いながらも
仕方なく行ってましたw
でも 今となっては
行ってよかったかもなぁ なーんて(*´∀`*)
情報のなんじゃねかんじゃね 教えてもらえたしw
今回の情報テストは楽しみ!!
欠点にはならないはずー(ヽ´ω`)
情報すきだしねっ(ノ∀`*
計算問題があやしいもんの、単位変換でミスしなければ
多分なんとかなります┏〇ペコリ
計算は遅いですし苦手ですがね…(笑;

今日も なにを思ったのか、分を秒に直すときに、60を二回もかけてたりしてさぁ(´ω`;)
るいかさんに突っ込まれるまで気付かなかったとか重症!!

そんなわけで
明日から始まってしまいます…!
テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。・゜・(ノД`)・゜・。
日頃の(勉強してない)成果を見せ付けてやりませう(`・ω・´)
…前期成績、三つくらい欠りそうだぁ( ´ω`)


*

おぐら宅から ネタを奪取してきました(ΦωΦ)
ここの真理テスト?は、種類が豊富でおもしろいですおね(ヽ´ω`)
ケータイからなのでリンク繋がってないです、申し訳ない。
めんどくさいだけとも言いますがね…

****
ザ恋愛インタビュアー
+診断結果+

早速 はゆ さんについて1000人にインタビューしてきました。


はゆさんの
総合的なイメージ

【1位】572票
「我慢して爆発しそう」

【2位】107票
「強がりだが寂しそう」

【3位】105票
「一人で生きていけそう」

【4位】104票
「年上と付き合いそう」


はゆさんは
こんな恋愛をしていそう

【1位】522票
「かわいくない態度で突っぱねる恋愛」

【2位】258票
「優しい彼氏にドキドキできない恋愛」

【3位】108票
「いわゆる「さげまん」の恋愛」


はゆさんは
こんな別れ方をしそう

【1位】362票
「愛情表現が減って殺伐として別れる」

【2位】358票
「挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる」

【3位】168票
「ほっとかれて卑屈になって別れる」


はゆさんには
こんな人がお似合い
(SかMか)

【1位】585票
「ドSの人」

【2位】160票
「ややMの人」

【3位】144票
「ややSの人」


はゆさんには
こんな人がお似合い
(性格など)

【1位】602票
「黙って分かってくれている人」

【2位】147票
「あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人」

【3位】140票
「放し飼いしつつよく理解してくれる人」


街角の声

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん

僕みたいな子供が言うのもなんですが、はゆさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

長野県在住 25歳 大学院生 つよしさん

はゆ?あー彼女ね。なんか若いのにいろいろ背負ってるっぽいね。あれは毒があるし恋愛下手だろうなぁ。たぶん少しほったらかし気味に、はゆのペースで付き合えるような環境を作ってくれる彼氏なら、うまくいくかもしれない。

静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん

はゆって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん

まぁはゆは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。
北海道在住 31歳 医師 ようすけさん

はゆちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。


***

と、まぁ こんな感じですた(・∀・)
ドSがお似合い、ってのにはふきましたww
http://nashimoto.hanihoh.com/ ここから診断でけます。
暇潰しによければどうぞー(*´∀`*)




さーて
そろそろ寝ましょうかw
テスト期間になると 途端に睡眠時間がのびます…(笑。
勉強のために寝不足~ってのはめったにないなぁ…(´-ω-`)

根は真面目な。

…つもり(笑。

ちなみにツンデレでもヤンデレでもないですからねっwww

なんだかんだ呟いても 次の日には忘れてる
そんなしあわせな脳みそです ┏〇ペコリ
おかげさまで 最近は物忘れがw
ひどいとかひどくないとか(ノ∀`
だめっこです!!w


さて
今年度の最初くらい? から、去年の仲良し五人組で交換のぉとしてるのですが。
それも先日二冊目を迎えまして\(*^∇^*)/きゃ
「高校時代の友達とは長続きしる」ってのは 本当なのかなぁとか
思ったり。思わなかったり。

まー 続いても、続かなくても。
「今」が楽しいし十分充実してるから
それだけでも 感謝感謝なのですがね(*´∀`*)

んで
再来年の春に。かなぁ
某夢の国に行きたいねー ってな話しがww
行けたらいいなぁ(*´∀`*)
たのしそーだもんなぁw
…計画たてるだけならタダだしねwwwww
そーやって現実逃避したい年頃なのですぉね(ヽ´ω`)
わかりますっ(笑。
だってさ…
テスト前になるとのぉとの回りが早くなるんだもんw
みんな現実逃避しすぎだぞー(・∀・)
(お前が言うなww



そういや
台風接近してますなー
学生にとっては休校になるかならないか
かなり気になる問題でございます(ΦωΦ)
…が。
どーも朝には解除されそうですね(´-ω-`)
休みをくださいー
テスト範囲を広げないでくださいー。。・゜・(ノД`)・゜・。
暴風警報が解除されるとなれば
残る道は…阪急………(ΦωΦ;)


こっちのが確率低そうですね(ヽ´ω`)
明日休みっぽいとかいう地域が憎いのぜっ

まぁ 学校ある、っても
テスト前日だから午前授業なのですがね。
それでも…やっぱり…
休みたい。。。
(´・ω・`)あぅ。
ってかもうテスト前日の前日なのですね!
早過ぎるっ早過ぎるっっ
まだなにもしてないのぜ!?
きゃぁー(×ω×;
もぉ ダメっぽいな!ww
諦めは早いほうなのでっ!!!w


…と
そんな感じなのです。
ねもくなってきた…
ちょとプリント見直して寝ようかな。
最近寒いし、部屋で毛布にくるまると…
死亡(=睡眠)フラグが\(^o^)/
ぁー 髪の毛すきたい
服ほしー
バイトしたいー
遊びいきたいー

たまには

早く寝ましょうか(・∀・)


…ぇ、勉強?


そんなの一切手付かずです 本当にありがとうございました。
今回はいつにも増して。。。
危機感が一切ない!!!

(´・ω・`)

なんだか上の空?みたいな??
こころがどっか家出しちゃったみたい(笑。
全然集中でけません(ΦωΦ;)
ねもたくなるばーっか(ノ∀`;

だめだわ、こりゃ。
だめってわかりながらもなにもしないあたしなんですけどね。。。



で。
のんあるこーるだからって十本はばかだろ、と
思う今日。
それだけのために毎日千円がなくなるわけですね
月に換算すれば 約三万円ほど。

なーにが 金がない、だよ!

1番無駄遣いしとるのは おまえやないか!!
と。
まったく。 ここまで自己チューだと怒りを通り越して呆れますね。
こんなんが父親なんだからなおさら。
昼間っから酒飲んでできあがって。
人に絡むのはよしてください
めーわくきわまりないです。。。

あーあっ

やだやだやだやだっ
少しは父親としての威厳をみせなさい!
酔っ払いなんかみとめません。
それはただの我が儘なんだもん
欝陶しいだけ。

でもね
あんたが父親って事実は一生かわらない。
どんだけのんだくれだろうとも…
(´・ω・`)
やだね こんな家。
逃げ出せるもんならいますぐにでも逃げ出したいよ。
はぅ。。。



もー最近自分もきらいだ
意志が弱すぎる あほだろ自分、と
ばかばかばかっ
あたしらしくなりたい!!
もっともっともっとっ!!!
(´・ω・`)
したいことやら願望やら。
もーっ なんなのよー。。。
もっと強い意志を持て!あたし!!
…言うだけなら、いつだって出来るのよ。




まぁ そんなとこ。
寝る。(´-ω-`)

致死遺伝子。

20091006011415
20091006011413
そんなものが存在しるのだそうな。

現在、理科の範囲では「遺伝」をしております(´ω`)
っても こーこーだし、やってることは
ほぼ常識の範囲、かな??



で。
致死遺伝子 の登場です。
こんなものがあるから近親相姦とかがだめなのですよ。うん。
もちろん、致死遺伝子があるからどーのー
ってのもあるでしょうし
ある程度培われた常識、で考えてしまうと
近親相姦ってやっぱリスクが高すぎますぉね(ノ∀`
…あたしがしたいわけでも
身内にそんなもんがあるわけでもないんだけどね。
「二次元」としての近親相姦はわりとすk…げふん。
そんなこんなで
授業中に、近親相姦 と言わなかった先生に感激しつつ
クラスメートにRH(-)型の人がいたことに驚いたりww
あたしはふつーに(+)ですけどね。
そんでもって、多分Bのホモ。
ヘテロの可能性もなきにしもあらずなんだけれど…
おばーちゃんにOが居るから。
あんまりはっきりとわかってはなかったり。して。



そうそう
やっと通販のブツが届きましたー(*´∀`*)
さっそく ちょとだけ着せ替えて楽しんでみた(笑。
やばいーっ(*´艸`)
かぁいすぎーっ><//

今回は春雪だけなにも買わなかったのですが…うーん
靴くらい買い足すべきだったかなぁ(;^ω^)
言寿にはウィッグをふたつほどww
まだ片方しかつけてないけど…
ボブウィッグやーばーいーw
色味もなんだかかぁいらしぃの(*´∀`*)
すてぃーるぶらうん、だったかな?
そんな感じの優しい茶色みたいなw
ちろるにはまたまたピンクのウィッグww
そーいや これでピンクはみっつめでした。
買い過ぎ?(笑。
でも やっぱピンクはかぁいいのよーw
あとは靴を二種類ずつ。かな。
言葉にもやっとこさブーツ買えた!!
冬休みにでも里に行きたいなぁ。

と そんな感じ。
日本史ちょとしてすぐ飽きた(・∀・)
今回(も)だめだこりゃ(ヽ´ω`)
画像は かなーり画質が残念だけど
ケータイだしリサイズしたしで
許容範囲…かなぁ(;^ω^)
やっぱ夜だとフラッシュなしじゃノイズが酷い酷い。
フラッシュすると白飛びするし、アイへの写りこみが…ねw

運動会。

・・・に、行って来たw

すげー 暑い中・・・カメラ係りなのです。
ちぬちぬww

おかげさまで顔が焼けてしまいましたとさ('A`
うがぁ・・・
この季節にこれはダメだろww とwww

結構ショックなのであります(ΦωΦ;)
というかね。

運動会って、「する」側もしんどいけれど「見る」側だってしんどいよね。。。
とくに今日みたいな天気だと・・・^^;
ってことで。
あたしにも代休くださいwwwww
だるいの! からだがあついの!
(焼けたせいですね、わかります。


でー
久々に、ばーちゃんちへー。
今年はばーちゃんは運動会には来ませんでした・・・が
多分それ、正解www
暑すぎだもん。 10月とは思えないんだもん。
なんか 体感では真夏!?みたいな。
長袖着て行った自分を恨むほどですね・・・朝は涼しかったのに。。。

ばーちゃんちでは(これまた)暑いのに、蟹鍋!
今日のカニはちょとおいしかったー。

でも、なんじゃねかんじゃね
つまみ食いしてたせいかほとんど食べれなかったっ
あぅぅ(`;ω;´)
それなのに ついついお菓子を食べてしまうあたし。

いろいろダメだwwww

そんなこんなで今に至ります。


ぇ、勉強?ナニソレ。
ちょと英語のプリントを整理してみたのですが・・・
L3のPart5とオアシスのL6?か7が行方不明www
どこいったーーー!w
まぁ・・・オアシスは大体一個しか出ないし・・・
L3も 最後だけだし・・・

いぁ だからこそ見つかって欲しいんだってばwwww

そうそう。
今日になって ようやくテストの日程を確認しました。
日本史が一日目なのね。
日本史きらーい!
なんで取ったのかがナゾwwww
地理のがよかったかなぁ・・とか 今更だけどネ。
あれ 日本史は必修だっけ?
世界史が選択k?
もう 覚えてないや(ヽ´ω`)

あと、そろそろ 三年次の選択をさせられるようですね。
三年ではなるべく「学ぶ」教科を減らしますー!
卒業できるようにしなきゃねっ うんうんっ。



まぁ そんな感じなのですーっ

自習室、行ってきたw

もちろん…遊びに(ノ∀`;w

でも ちょとは勉強したのよー!!
問題三問くらいは解いたっ(笑。
っというか…(´・ω・`)



まさかの数学ノートを家に忘れた、っていうw


ちょとはやるつもりだったんだけどね。
一気にやる気がぁぁぁぁぃぁあ(ヽ´ω`)

な、わけです。




そんなノリが今まで続いてます。
仕方ないから古典の予習だけした(・∀・)
なんとか、若紫最後まで終わったー!
長かったですね…
こりゃ、授業二時間は必要だわ。


でも 最近。
古典の予習は楽しくなってきてたりしてw
めんどくさいのは そうなんだけれども
めんどくさい中にも楽しい部分はあるのよ。ね。
だけれども 常に辞書やら見てるもんだから
意味とか文法とかは 一切頭に入らないwwww
そりゃ テストじゃ欠点とるわなぁ と。。。
古典とか現代文とか。
文法さえなけりゃなぁ…(`;ω;´)
も少し点数に繋がるはずなのにーっ><。



*

そうそう
学校帰りに、白玉しゃんとるいかさんと駅にできたばっかの
あんみつやさんに行ってきたー(*´∀`*)
あたしは 小倉ホットケーキ 食べますたっ(ΦωΦ)
これが意外と美味しかった\(*^∇^*)/きゃっ
あーやって 皆でおやつ食べに行くなんて滅多にしないから、かなり新鮮でしたw
なんか、こーこーせー っぽく、ない?ww(笑。
でー
帰りは白玉しゃんはなんじゃねかんじゃねだったから
放置←←しと、るいかさんとお先においとま…www
なんか るいかさんがぽぷしてる動画見せられた!!
きもいっ!!wwww
なんかいろいろ残像だぁぁぁぁぁ(゜∀゜*)





と そんな今日ですた。
明日は小学校の運動会なのー(ヽ´ω`)
めんどくさいけど写真係です。

まぁ 好きでしてるんだけどさww


なんだかんだで10年近く 毎年小学校の運動会に参加してるんだね…(´-ω-`)
そう思うと なんか一瞬だね。
一年なんて。

→続きを読む

なにもしてない。

なんか ぼーっとしてたら
こんな時間だった。。。

いいのか、こんなので?


なんか 危機感が(相変わらず)ないです(ヽ´ω`)
困った困った…(´-ω-`)
どーにもこーにも やる気がないんだもーん。



生きることは勉強なんだよね。
なにかしら あたしたちは学びながら生きてるんだ。
…でも
今のあたしには。
学校で学ぶことの意味がわからないのよね。。。




…なーんて!
こんなのただの言い訳だよねw
「明日から頑張る」で頑張りたい。




orz




はぅ(´・ω・`)


ぁ そーいやw
振込み?してきた!
いつ届くかなぁ~w
楽しみだっ(*´∀`*)

今回は言寿とちろるのものを中心に買いましたw
靴とかも何足か買ったような…?(*´艸`*)
ちゃんと入金できたかが不安ですけどね…www
初めてしたんだもんっ(;^ω^)




そーいや
一年生が一部学級閉鎖だそうな。
いままであんまり影響なかったのに…一気にインフルが蔓延しそうー><;
テスト前なのにね。
どーしれ、とwwww
まぁ まだ休校じゃないですしっ
冬休みが縮まないことを願うばかりのです(´・ω・`)
でもインフルかかりたい…←←←
なんか。ね。
むぅ。。。

テスト一週間前前日w

らしいよ?w

うーん
勉強したくなーいっ!

いぁね、でもね しなきゃならないんだよね。
だってそれがあたしらの「仕事」なわけで。。。
イヤでもしなきゃならないのよね。
三年生なりたいし。 卒業したいし!!

あたしは、多分ってか確実に
英語Wと数学Bが前期成績欠ってると思うんだ・・・wwwww

ってことは
後期か、どこかで頑張らなきゃならないわけで・・・
むう(´-ω-`
苦手なもんは苦手なんだもん!w


*


そういや
今日は部活でした。
文化祭も終わって、先輩からいろいろ引継ぎもしました。

ぁ、部長になっちゃったよ・・・wwww

でもねでもね!!w
優秀な副部長がいるかr・・・wwwwwww
・・・ってのは半分くらいウソですけれども。
まぁ なっちゃったもんは仕方ない!
やるからには全力投球・・・できたらいいなーぁ
活動は年に一回だしね。
来年の文化祭は頑張るよ!!

で。
やっとこさ? 一年生とオハナシでけた・・・w
なんかね、なんかね。
やっぱり漫研だなぁ・・・と・・・・wwwwww
思ったわけですね!w
話す内容がね、もぉね・・・ww
うん。
そういう話しかないわけですねー!
でもそういうほうが聞いてて面白いwww
最近マンガもアニメもあんまり見てないから
ついて行けないだけとも言うけど。。。




久々にアコドールズさんで通販しちゃったー(*´艸`*)
明日には振り込みにいきますー!
はじめて振り込みに行くのぜっ(笑。
今まで2回くらいお世話になってるけど、どっちも代引きだったからなぁ・・・w
ドキドキなのですw
しかも ちょと買いすぎた感があるとかないとか・・・・
お値段としては「それなり」なんだけどね。
イラナイものまで買っちゃったかな? なーんてw
でも届くのが楽しみー(*´∀`*)
ピンク色のウィッグをまた買っちゃった気がする!!
LUTSさんのウィッグで、耐熱、だったかな??
耐熱ウィッグは前々から気になってたから 一つは買ったはず(ΦωΦ)


さーて そろそろ寝ますかー!
明日からしばらくすかいぷもでけないし・・・
ヒマになりそうだーっ(勉強しなさいwww
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ