

鹿肉解体ショー

おかんがしてた。
おかんってなんかすごい!

魚もさばけるし
パイナップルもむけるし
カニも切ってたし
今日は鹿のモモ肉を切ってた!

っても ふつうに、皮とかは剥いであったよ?w
骨はついてたけど…。

鹿肉って 牛肉とに比べたら血が多い(出やすい?)気がする。

今日は骨付きってのもあって
それなりに解体して、残りは犬ように って煮てたのですよ。
結構でっかい鍋で煮てたんだけど…

あたしはわかんなかったけど
結構家中くさかったらしぃ(;^ω^)


ってか
不思議だよね…
テレビとかで 手術シーンとかは見てられないくせに
鹿肉解体は普通に見てられる…
頭の中で区別してるのかなぁ(´・ω・`)?
なんにせよ かなり不思議な感覚w
目の前でまーっかな肉が切られるのは痛くもなんともないのに
テレビ越しでも手術やらは痛いw



そんなわけで
わが家にはまたまた鹿肉がー…(´Д`)
実はあんまりおいしくない!!
いやいや 食べれるだけしあわせなんだけど。
もう「ウチ」にお金ないし…。
これから どうなるのかなぁー
食っていけないわけじゃないけどww
ただ、ちょとだけいもーと達の将来があやしくなるだけ。
ほんと なにがあるかなんて
わかったもんじゃないわ。。。
楽して儲けようなんて そうそう上手く行かないってことよねw
こつこつしなさい、ってことなのねw



さー
なんやかんやで テスト二日前(´Д`)
やーばーいー
今日も2時間しか勉強してないww
実はでも
やばいとかそんなに思ってなかったり。 して。
なんとかなるよなあー って気持ちが(;^ω^)
こんなだから 特別課題とかもらうのよ。。。〓■● ぱたっ
まだ数学しか手を付けてないとかねwww
一夜漬けばんざいー…!(`;ω;´)
一日三教科も一夜漬けできないっての!(ΦωΦ;)

この土日。
パソコンはつけてないんだけどなぁ
寝たりしてたら意味なかったや。
ぁ そーいや
今朝バイト先から電話あったのよねー
気付くの遅かったからかけ直してないや(;^ω^)
明日事務所行くつもりだし いいかなぁ…;
バイト先からの電話って、結構ムシしてることが多いww
ぁ 鳴ってるのに気付いたらとるよw
かけなおさないだけで。
あっちは仕事してるからかけ直すタイミングが…!
それに事務所からだと 人いなきゃかけ直しても意味ないし。。。


さーて
そろそろ寝ましょうかね。

日本橋!

行ってきたー(*´ω`*)

今日は友達と行ったから、なんかドール関連は不完全燃焼(´・ω・`)
なんか一人じゃなきゃ ぼーくすとか行きにくいー。


珍しく普通の本買ったww
三冊…ぁ もちろん漫画だよ?w
黒執事とラブレスとあとは ぇーと
ハイガクラだ。
ラブレスは初回版だし、黒執事はメイト限定オマケつきw
オマケっても 小さい紙切れ一枚だけど。
それでも やっぱうれしーぃ(*´ω`*)
まだ読んでないから、早く読みたいなー!



ぁー 今日は昼寝しなかったから
ねもたいー。
寝たの2時で起きたの10時だったけど…
そんなわけで
今日も数学だけして満足して寝てしまうわけですねー!
(´・ω・`)むぅ
にゅーすこーぷなかなか進まないー。。・゜・(ノД`)・゜・。
これまで5時間はかけてるのに。。。
まだ2ページはあるよ!!
でも対数の計算とかはたのしぃー
方程式はさっぱりなんだけどさ…。

ウィンドウショッピング

してきたヽ(*゜ω゜*)ノ
かぁいい服が多いなぁー
ほしぃなー なんて思いながらふらふら。

勉強?

今日もしてません(;^ω^)


なんやかんや夕食後に出掛けて、帰宅したら0時前。。。
移動中の車でも寝てたんだけど
帰宅してからも ちょと昼寝←←
起きたのはついさっきww
風呂入ったし また寝ます(笑。

ってか
結構テスト やばいくせに明日は遊びに行くし(;^ω^)
もー やだっ
勉強とかしたくない…(´ρ`)
未だに数学の問題集しかしてないのは だめだよね。
でも、提出あるものからしなきゃ 全然追い付かないよー><。

何が起きるかなんて

誰にもわからないものですw

そんなわけで
ようやくダンスの発表も終わりヽ(*゜ω゜*)ノ
総合の発表も終わり…!

いやはや みなさまおつかれさまですた(ノ´∀`*)
今日の総合は担任の機嫌が開始直後から悪くww
7時間目突入したりと なかなか大変でした(;^ω^)
正直、台湾研究とかね!
まーーったく 興味ないんd…
いぁいぁ まぁ「修学」旅行なんだから
それなりのことはしなきゃならないんだけどさ!

とりあえずは発表も一段落。
これ以上インフルエンザが増えなかったら、あとはテスト乗り越えるだけですー:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:
ってかインフルエンザ増えてもテストは乗り越えなくちゃなんだけどねw

で。
現時点で まだ数学の問題集しかしてないあたし(;^ω^)
こりゃ 間に合わないわ…
土曜日は遊びに行くし。。。
なんとか20番台は維持したいところではありますが
キツそうだなぁ(´-ω-`)
見込み点のが高そうな気がしなくもない最近…
そ、そんなことないよね!?
今回は世界史もちゃんとしなきゃなぁ。
前回反省文とか書いちゃったしねー!w
そのわりには一切 反省してないけどさ(ノ´∀`*)




そういや
今日もあいかわらず 昼寝しちゃったのですが。
起きたら21時でね。
メールが二件もきてたりして 慌てて(笑。 返したりしてたらね。
机の上にごはん放置されてたんだけどさぁ…

ない わけです。 おかずがwwwww

今日のメニューは鮭のはず…?
とか思ってたら、わが家の「花子(仮)」に食われてた…!ww
うわぁーん。。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。
犬のくせにあたしの鮭たべたぁー!!

そんなわけで
今日の晩御飯は、サラダと白米でした(`;ω;´)
健康的…なのk!?
なんか悔しかった(´・ω・`)

もー ホント睡眠時間がおかしぃわ…
ってか ここ数日寝過ぎw
毎日6時間は寝てるわ(;´∀`)
テスト期間は(現実逃避で)ねもたくなるから困るー(´ρ`;)

さーって
も少し問題集して、寝ますかねw
明らかに寝過ぎですwwww

ねもたい

あまりにもねもたいから寝る。


おやすみ(ρд-)zZZ

ちなみに勉強はしていないwwww

昼夜逆転

起きたら23時。

寝たの17時wwww


昼寝のつもりが 昼寝じゃなくなった!(`;ω;´)


寝ないで出来るかなぁ…(´・ω・`)



でも普段の睡眠と同じだけは寝たしなー(;^ω^)
今日からテスト一週間前ですー!


四日で11教科だから 結構きついっ(´Д`)


そんなわけで
今からがんばりますーヽ(*゜ω゜*)ノ
…多分。

おつかれさま。

ようやく 長かった3日間が終わった・・・
でw
明日からは テスト→修学旅行 に向けて
ひたすらがんばるのみです ┏○ペコ

体育はダンスのテストだし(;´∀`)

なんでこうも ぎゅ~~~っと しなきゃならないことって固まるのかしら!

今回のテストは 0欠をまずは目指したいですよね・・・
でも 生物とか理科Bがあやしぃ(´ρ`)
ちんぷんかんぷんです、ホントにww
遺伝とかそういうの苦手(;´Д`)
なにが なんじゃねの法則~ だよ!w
むつかしいわっ(´-ω-`;

今日のバイトは なんかね
いろいろ人選ミスじゃね? って感じでした。。。
あのメンツで、お客さん並んでたらかなりしんどかっただろうな!
かくいうあたしは 足を引っ張る側なのですが(;´∀`)

なんかねw
こういう日に限って トレイが異常に少なかったりするんだよ・・・
そして
イートインのお客様が多かったりするんだよ・・・!w
も~~~www
なにこれ!w
って感じでした。
フロア係りの人が居て欲しいときに居ないもんなんですね。
とにかく 忙しいってよりも、あわただしかったです(ノ∀`;w
ばたばたしてました。。。
あたしは 9~17でINしてたけど
休憩が14時からってのが もぉ・・・ねw
だるかった! 足が!足が~~~ww
それでも バイト始めた頃よりかは、ずーっと立ってることにも慣れた感じヽ(*゚ω゚*)ノ
慣れって怖いですね!
昔は朝礼とかで30分立ってるだけでも 足だりぃー とか思ってたのに
今じゃ5時間とか立ちっぱなしだよ!

*

そんな感じで
いつのまにか3連休終わってた・・・orz
うにゅー うにゅー!
勉強はおろか ゲームすらしてないじゃないか・・・。゚( ´pωq`。)゚。
結構頑張って働いた気はするけど
770*7*3=16170
お金に換算すればこれだけなのねー(ヽ´ω`)
でも
そんだけ頑張ってこんだけ なんだから
もっとお金は大事に使わなきゃ! って改めて思ったりもするよね。
逆に 自分が働いたカネなんだから好きなだけ使ってやるー!
って考え方もあるけどwww

ってことで
一人くらいお迎えしたいです(ノ´∀`*)
今年まだ一人もお迎えしてない!ww
Latiさんとこの子を 結構お迎えするつもりでいた(笑。 んですけれども
DOLKさんで取り扱いが無いことには (´ε`;)ウーン・・・
春の京都ドルパに向けて 資金温存しとくべきなのかなー?
京都にはキラとかはこなさそうだけどね。
いままで 初期子のサイズ違いでてるの全部東京のイベントだし(;^ω^)
幼くんは大阪だったっけ。
ルカクリ再販とかないかなー?ww
次きたら 3rdになるのかあ。
ルカクリはかぁいいもんなー(*´ω`*)
16/17少年で 教室Aっぽい子とかでないかなぁ(ノ´∀`*)
絶対人気でそうなのになー!ww
あとねこれのミミだけほしぃ・・・・www
キャラには全然興味ないでs・・・ ネタ知らないしw
でも服がかわいー!
ミミだけほしー!ww


さー
早く寝ましょうかね。
この三連休はたくさんメールした気がする・・・
なんか いろんな人からメールきてました。
めんどくs・・・ ってことで
返してない人はごめんね!
きまぐれなんd・・・!ww

誰かのこころに残る。

そんな人になれたら きっとしあわせだよね。

そんなわけで
三連休のまんなか。
今日も昼から夜までバイト(`・ω・´)
いやー
なんかだらだら忙しかった(;^ω^)
ヘルプもとりあえず今日で終わりw
明日一日がんばれば しばらくおやすみー(*´ω`*)
テストだの修学旅行だので三週間近く休みにしたったwwww
最近人多い感じだし めーわくではなさそうだけど
あたしのお小遣が減るのは残念(´・ω・`)
店長のシフト、がっつり入れて!! って言わなきゃ入れてもらえないし(ノ∀`;
良いんだか悪いんだか微妙だー^^;

でも どんなだろうと
やっぱりバイトはたのしいー!
なんやかんや 毎回発見とかあって、良い勉強になってる気がする。
まだまだ へなちょこだけどね(;^ω^)


*


そーいや
わが家に「鹿つの」がやってきたww
その名のとおり、鹿のつのw
それがね!なんかね!!
きもいんだ…ww

おとんが突然。
鹿狩り?みたいのに参加し始めてね。
それのお土産として 持って帰ってきたのよw
あとは鹿肉も。
あたしは食べてないんだけど なかなか刺身が美味しかったらしぃ(´ρ`)
刺身は全く興味ないから かなりどーでもいいw
で、ね。
けんの部分を煮てて、 どーもそれをわんこにあげるみたい(ΦωΦ;)
確かに、鹿つのもかじろうとしてたけど…!
まぁ 犬だって元を辿れば狼で肉食なわけだし
食べないはずがないだろげど(´・ω・`)



さて
久々に昼寝してないから そろそろ限界(`;ω;´)
なんか かなりめずらしく
三人とメールのやりとりしたりもして
おつかれモードです(´・ω・`)
いもーとにマッサージというなのいじめも受けたしwww
あれはマジで気持ちだけで十分でした。
身体がいたいよ(;´Д`)
あー ねむいっ
パソコンつけないのこれで三日だ。。。
テスト前に一回はつけていろいろしなきゃーヽ(*゜ω゜*)ノ

ぁーあっ

やっぱり7時間はだるだる(´・ω・`)

ってか あたしの体力がなさすぎww
帰宅したらタコ焼き(*´∀`*)

それ食べて寝てた!!

起きたのちょと前(23時くらい)で、そっから風呂とか入って今!!
また寝るのょー(*´ω`*)ww


そいでね!
今日はヘルプだったわけですがーw

せにょりーたがいたのぜ(`・ω・´)

あの店舗ってことは知ってたけど、まさかかぶるとはwww
なんだか楽しかったー(○´艸`)
ヘルプ自体も しんどかったけど、やっぱたのしいw
あそこは忙しいわ…
やっぱ ドライブスルーはすごい(;^ω^)
昼ピークは(カウンターだと)そんなにピークにならないですね。
ドライブスルーの方はまったくさっぱりですヽ(゜▽、゜)ノ
一回しかしたことないしww あのときもキャッシャーだけしかしてないしねっ(´ρ`)
そんな感じで
ヘルプ一日目終了ーヽ(*゜ω゜*)ノ
明日も昼ピークなのよね…!
がんばります。 だいぶ慣れたし、もちょとマシな動きでけたらいいなー><。



もーすぐテストなのよね。
勉強…したくない(´`;)

でも台湾のためにがんば…れたらいいなっ(`・ω・´;)
目指せ☆0欠っ!!!
ぇ レベル低い?(ノ∀`;

学校のレーザーマウス

なんだか使いやすい(*´ω`*)

あたしのも多分レーザーマウスなんだけどね!
マウスパッド引いてるせいですべりが悪くって・・・。
ちょと 重たい感じなのです。

でも 学校のはマウスパッドないから
するする動く!!
感動するくらい 描きやすいwww
そりゃ タブの描きやすさには劣るもんの ウチのマウスよりかは
全然いいや(*´艸`*)
マウスパッドなくてもふつーに 動くはずだけど
何故かずっと使ってる・・・ww
ってかね このマウスパッドね。
裏にラクガキがあるんd・・・w
いつしかあたしがかいたんd・・・www
小学生くらいの時かな? あの頃はおとんがコレ使ってた・・・。
しょーもない絵ではあるけど なんか愛着が・・・・あるわけでもないけどww
使うのを止められません(ノ∀`ww

そういや今日
久々にクッキー焼いたw
焼いたっても、ホットケーキミックス使ったから
ほんの10分くらいで準備完了。
余熱なし180度のオーブンいれたったwww
結局20分近く焼いてー なんか軟らかいな(´-ω-`;
とか思ってたんだけど 冷めたら堅くなった!
材料はー
・ホットケーキミックス 150g
・砂糖 大匙1~2
・ココア てきとう
・オリーブオイル 大匙1
・牛乳 大匙3くらい
・マヨネーズ 大匙1
こんだけw これを適当に混ぜ合わせて、あとは焼くだけ。
なかなか美味しかったw
マヨネーズ?w って思ったけど、そんなに味しなかった。
ちょと入れすぎたみたいで ほんのりしょっぱかったけど・・・(;´∀`)
市販の粉(ホットケーキミックス)使っただけあって 家族にも珍しく好評www
あたしの料理はね・・・ どうもね・・・

 味 が な い 

らしぃんだ・・・・orz
あたしが薄味好みなのもあるんだろうけど。
やっぱり計量はちゃんとしなきゃなんだろうなー。

ググれば簡単に作れるお菓子のレシピとかもたくさんでてきて
おもしろいなー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
料理はキライなんだけどね。 突然、食べたい!!
って なった時に、眠くなかったら作ったりしてみるわけですよ。
簡単でもそれなりの味になったときは やっぱり嬉しいー(ノ´∀`*)
家族に好評だともっとうれしぃー!\(*^▽^*)/きゃ
30分もあれば食べれちゃうので また作ってみよう~っと♪
今度はココア入れないでつくりたいなー。

*

なんか最近 ケータイがわがまま!
充電したまま寝てたら 朝になって電源切れてたり・・・
ネット見てたら固まって動かなくなったり・・・
むーw
あと一年? 半年?
それくらいは がんばってもらわなきゃならないのに!
電池の消費も早いしなぁ・・・ 電池パックだけでも買い換えようかしら(´・ω・`

あと あたしの電池切れるのも最近早い・・・
ってか 電池切れる時間がおかしぃwww
寝ちゃだめだー って思ってても、気づいたら23時とかになってる・・・。
某あたしと成績競ってる人(笑。 が
「オレは時間を飛び超えるワザを手に入れた!」 とかって言ってたけど
(ようは 授業中気づいたら寝てて、いつのまにか授業終わってた ってことw)
あたしも それに近いもんがあるわ・・・(;^ω^)
今日も クッキー焼いてて
おかんとか出かけてたし、紅茶とかいれて、こたつでぬくぬく帰りを待ってたんだけど
起きたらみんな帰ってきてたww
全然気づかなかった!!
そっから お風呂入れて・・・15分待ちきれなくてまた寝てて
その隙におとんに入られてて・・・。
やっと入れるー! って入ったら今度は風呂で寝てたwww
どんだけ寝るのよwww
昼寝>普段の睡眠 ってなってる気がする。
これっていいのk?w
・・・・ダメな気がする・・・。

学校なかったら ひどい生活してるんだろうなーと
最近ひしひしと自分の生活の てきとーさを感じる!
おかんに起こしてもらわなきゃ朝も起きれないし(;´Д`)
でもね!
テスト期間になるとねw
寝るのが早くなるんd・・・w
パソコンつけないってすばらしぃwww
「でも どーせケータイいじってるんでしょw」 って言われたら
反論できませんけどね(ノ∀`w
他の人の日記とか、毎日見なきゃ落ち着かないwww
自分の日記も毎日書きたいしね。

そんな感じなのです!
あぁぁぁ いつも以上に書いてる事が意味不明だ!
もっと語彙力がほしぃです。 本を読め、本を。

「死にたい」と「死に体」

別に 頭おかしくなったわけじゃないよ?
ちょとおかしぃのは前からw

これ 知る人は知ってる
某しゃちょーのTwitterでのつぶやきw

なんか すてきじゃない?
この人は まぁ なんじゃねかんじゃねで
唯一Twitter読んでる人w 別にフォローしたりしてるわけではないんだけど。
で。
普段アホみたいなこととか あたしには到底理解できないような事ばっか書いてあるんだけど
これはなんか すごい「いいなー!」って思ったの(*´ω`*)

確かにそうだよね・・・生きてなくっちゃ 死にたいともなんとも思わないんだもんなぁ。
~したい ってのは願望であって希望なんだから
望んでるうち(欲しがってるうち)はタダw ってのと一緒なのよねー。
生きてるときに「死にたい」って望むのは ある意味では仕方なくって、当たり前のこと
なのかなぁ・・・とか。
じゃぁ 生きてるときに「生きたい」って望むのはなんなんだろう?
死んでるときにそう望むのは当たり前の事なのかもしれないけれど
生きてる今、生きたいって望むのは・・・・?
んーーー?
って しゃちょーがどんな意図で書いたんだかしらないけどw
こんな良くわからないことを ずーっと考えてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
要はアレだよね
「死にたい」って思ってる間は「生きてる」んだから
望むのはご自由にどうぞ ってことなのかなー。

別にあたしは 死にたくもないしww

まだまだしたい事 たくさんあるもんねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

*

そんなわけでー!
古典の予習を2時間ほどかけて ざっくり終わらせ・・・
今から寝ようか 年賀状を考えようか・・・

体育の音楽は とりあえずあれでいいのかなぁ。
みんな反応薄くてよくわかんないよ(;´∀`)

振りつけもまだ決まってない部分も有りそうだし・・・ なにより
全然覚えてない!!
足引っ張りそう・・・ ってかすでに引っ張ってるだろ(;´Д`)
ダレかが踊ってるのをムービー撮って欲しいくらい・・・。
そんくらいしなきゃ 覚えられない気がする。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
それじゃなくても 体育は(もw)苦手なのにねー(´・ω:;.:...
そーいや
初めて「評定平均」計算したww
1年の時の成績(5段階)と2年の(現時点での)成績をー
足して教科数で割るだけw
推薦とかほしいなら、大体3.7以上?くらい必要らしぃんだけど
・・・まぁ あんまりあたしには関係なかったりもするけど。
今のところは 3.5 だった。
っても 切り上げて3.5だから実際は3.4・・・ なんだよねぇ
一年生のあたしは今より ちょと賢かった・・・!(笑。
2年なってからの成績は・・・わははー(;^ω^)
2~5できっちり埋まってます(´ρ`)
1がないのは幸運でした・・・!
ライティングは、特別課題だしてなかったら欠ってたらしぃですよw
どーでもいいけど 1年の時も2年のも
5がついてるのは情報だけだったりして・・・!w
どんだけ情報得意なのよw ってね(ノ∀`ww
タイピングとかはそんなに早いわけじゃないんだけどね・・・。
中途半端な知識が地味に役立ってる・・・みたい?
計算はさっぱりだけど(ノ´∀`;)
今年はHP作りだし! もー楽しいなーw
数年前は自分でHP作ってたんだよなーぁ。。。
なつかしぃw
今でもデータだけはきっちり保管してあります(*´艸`*)
そりゃ もー ぐちゃぐっちゃなタグだけど
あの頃のあたしは一生懸命だったんだよねー!
今じゃ ブログってカタチで落ち着いたけどw
やっぱりHPとか どうしょかなこうしょかなー って考えてる間は
かなり楽しいですおねー(つω`*)テヘ
実際は「中身」がないから 長続きしない(できない)んだけど・・・。
なんだかんだで ブログは数年間ほぼ毎日書いてるし・・・
この集中力(継続力)を別のところに発揮できてれば・・・!!!

でも 今こうやって書いてるあたしがいなきゃ
不思議な人間関係も生まれなかったわけだしなぁ。

知り合いのサイト巡ってたら
「スーパードルフィー」って単語がでてきてw ふいたwwwww
グラスアイと豚の目玉は全然チガウヨ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そういや こないだのMythで アイピン っての売ってたんだよねwww
今更欲しくなってきた・・・!
500円くらいだったし 買えば良かったー><
ただ単純に ヘアピン(ぱっちん ってできるヤツ)に、ちょと形の残念なグラスアイが
くっついてるだけなんだけどね。
いつしか アイストラップ とかってのも見かけた事があって。
そっちも名前のとおり グラスアイをストラップにしただけなんだけど。
そういう ちょとあやしぃ感じのアイテムがほしぃのぜ!!
ケータイに目玉とか!
かっこよすぎるwwwwww
つけてみたいwwwwwwww
今でもケータイのストラップは十分ヘンだけd・・・(*´艸`*)

合唱でもカニパンさんの声は良くわかるwww
かわゆすかわゆす(●´∀`人´∀`●)

そういえば

明日台湾の研究発表なんですね。
なにもしてないや・・・ なにしょう?

あの用紙2枚分も書くことないよ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今すぐ布団にダイブしたいです。
さむいw

でもね。
昼寝を4時間くらいしてしまったのでー
別に寝なくてもよさそうなんですよね!
ほら、普段4時間睡眠で学校行ってるし?
だけど オールナイトして学校へ行った事はないです!
ちょと前までは3時に寝たら次の日起きれなかったんだけど
慣れってすごいよね。
最近じゃふつーに起きれるwww
これを極めればいつかは寝なくても・・・!
・・・よくならないですね (∀`*ゞ)テヘッ

そんで
体育のダンスのなんじゃね。
とりあえず 完成っぽいかな? って感じになったので
CDに焼いといた。
明日で授業での練習は最後だし どんなカタチだろうと
持って行くつもりだったんだけどさ・・・。
2曲目から3曲目の繋がりが あんまりキレイじゃないです。
しっくりこないの。。。
曲調ががらっとかわるから仕方ないのかなぁ なーんて思いつつも
これ以上削っちゃうと時間が足りないのよね。。。
今のままでもギリギリ3分だし。(;´∀`)
あとは班の人の反応見て 適当に仕上げます!
聞いてもらわないことにはどーしょもないしね(;・∀・)

*

それにしても 寒い!!
手が冷たいよっ
指先が冷えるのに、指先まで付いた手袋しちゃうと キーボードが打てなくなるから
困りモノですよねー(´・ω・`
今は仕方ないので 指先のない手袋?みたいなのしてるけどね!
腕はあったかいんだけど 結局指先から冷えてくるっていう・・・www
寒くなると ケータイで文字も打ちにくいですよね。。。
文字も書きづらいしww
ちょと動けばだいぶ改善されるあたり 単純に血行が悪いだけなんですよね(;´∀`)
昨日くらい? お鍋だったんですよ、夕飯が。
それに おとんが「一味」ちょと入れたんですがー
ほんのちょと辛いかな? ってくらいの量なんですけどね
それ食べただけでも 指先真っ赤になってたwww
すげーー! って思ったとか思ってないとか・・・。
もっともっと寒くなったら 指先が逆に赤くなりますよねー
おばーちゃんの手ですk? みたいな感じになるの。
でも冬は好きだから何も文句言わない!(笑。


さーて
ちょと台湾のレポート仕上げて
寝ますかなー!
年賀状もちくちく進めてます。
とりあえず構図だけは決定ヽ(*゚ω゚*)ノ
今年(来年?)は 横書きなのぜ!!
寅年だった気がするけど なーんも関連性がないですwww
まぁ いっかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
細かい事までキニシナイww
確か去年(今年?)のも そうだったしね・・・w
毎年そんなもんです。 てきとーで何が悪いw
ぁ 今年(来年?)のは 多分オール印刷かなー!
どう考えても日数が足りないw
修学旅行終わったら 年明けまで2週間くらいしかないし(;´Д`)
さすがにキツそうです。。。(ノ∀`;w

ぁ 来週遊びにいくんだっヽ(*゚ω゚*)ノ
久々でもないけど 日本橋!!
テスト前に入るけどキニシナイw
あの子と会うの久々だもん 遊ぶの優先d・・・w
今週は土日はバイトなのよー。
ヘルプでがっつりです。 店長のシフトの組み方はちょとおかしぃ気がする時があr・・・w
いぁ ナンデモナイ。

一気に、冬

急に寒くなりすぎです。

ってわけで 我が家にも
・ホットカーペット
・こたつ
実装されたよヽ(*゚ω゚*)ノ

ほかほかでシアワセなのよー(*´ω`*)
ただ・・・
こたつつけると ウチのぐーたらワンコがすぐに入っていくので
もうこたつが臭い!!
犬臭い~~~ww

あたしは嗅覚が残念(ほんと においがわかんないのよ)なので
あんまり気にならないんですけどねw
そりゃ 犬におったら くさっ! とは思うけどさwww

*

で。
一気に寒くなりすぎです。
しかも雨・・・・('A`

ローファーでもね! 水にぬれたらしみてくるわけですよ。
冷たいわけですよ。
スニーカーほど ぐちゃぐちゃした感触はないもんの
冷たいんです、とにかく冷たいんですー!

学校着くまでに 結構濡れちゃってて
すげー 寒かった・・・。
足元から冷えてきますね。 血の流れが良くないからなおさら・・・(ノ∀`;
暖房はいつからなんだろう・・・w
頭ボーっとして 眠くなるから床暖房がいいなー(そんなのないです。
そういや 今日はなんじゃね流星群がくるそうなー。
流星群って聞くと にこにk・・・出て来ないあたしはきっとダメだ\(^o^)/
みてみたいなー なんて思いながらも
きっと寒いから窓すら開けないのでしょうw
曇ってそうだし。

DOLKさんのWEBSHOPから、Latiさんの取り扱いがなくなってた・・・
あれれ??
ブログとか見た感じじゃ これから なのかなぁ。
こないだはあった気がしたのに・・・。
でもLatiの公式みてても 入荷待ちって感じだったしなぁ(;^ω^)
そうなんですよ
ちょと お迎えしょうかなー? とか。
思ってるわけですよ・・・w
ほら、今年は一人もお迎えしてないでしょ?w
その分服とか山ほど買ったけd・・w
ウィッグも買ったけd・・・w
自分への誕生日プレゼントみたいな?
まだちょっと先だけどwww
甘夢ナナも気になるけど、甘夢っ子は言寿がいるからなぁ・・・
それだけがネックなのです。
二人とも可愛がってあげれるのかな? って。
現時点でも「くん」姉妹は さすがに姉妹なだけあって
仲良しさんなんですけどね。
どうも言寿が浮いてて・・・(´・ω・`)
女の子ボディ入手しょうかしら・・・ そしたら「中途半端」な感じはなくなるのかなー?
でも ロング足がいいよね・・・w

むーww

お迎えしたいーw
・・・って これじゃ ラジコンほしいー とかと一緒だおねwww
ほら、数が違うから!(笑。

さーって
なんか腹痛い・・・ ひえたのk?w

そんなわけなので
寝ましょうか・・・昼寝してないから眠たい。
だるい。。。



なんかね パソコンが しゃりしゃり?きりきり? 言ってたのでー
スカで聞いてみたわけですよ
そんで 初めて自分でパソコンのサイドカバー開けた!
おぉーぅ こうやって開けるのね(そこからかw
なんて思いながら じろじろ眺めてました。
なんかすごいねー 機械っぽいよー(機械ですかr!
どっかのファンになんかひっかかってそうな音だったんだけど
どうもそうじゃなkったみたいですヨ
ってか 開けて見てもね!
よくわからないんだ!!
ファンに指突っ込みそうになったことくらいしか記憶にないでs・・・www
あとからおとんにちゃっかり見てもらった。
どっかのネジ?が バカになってる?らしぃ??
おとんが見た後も しゃりしゃり言うんだよ!時々!
こわいよー 爆発とかしそうだy・・・(さすがにそれはないk・・・w

でも 初めての体験でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
開けたって なーんもわかんない子が見たところで
無意味ですよね。。。w
おもしろかったから、 いっかw

世間はクリスマス

・・・みたいだよ?

今日は久々にバイト。
最近人が多いせいなのかな。
どうもシフトに入り込めないです。
バイト行く前に、記帳しに行ったんですけど・・・
うーん(´=ω=`)
前半テストだったとはいえ こんだけかよ! みたいな。
もちょと入れたらいいのに・・・
先月よりも 今月のほうが明らかにIN時間短いですからね。
どうなることやら(;´Д`)
来月は前半はほぼ全滅だしね。
テスト期間中は一切入らないし。
入ったら いろんな人に叱られるのが目に見えてますw

ってか シフトマネージャーが店長に変わってから
入れる回数減った(;^ω^)
それに、入ってる人がいっつも似てる・・・!

こ、これは・・・Σ(´Д`;)

あたしが店長に嫌われてる or 役に立たない ってコトですk?
前者はありえるけど
後者だとショックだなー。

で!
今日はヘルプに行ってたわけです。
ヘルプ先の店舗がミーティングだとかで
ほとんどの人がヘルプ\(^o^)/
その分人数は多く設定されてましたが・・・
いやはや 人数居すぎ 人大杉状態/(^o^)\
しゃーないので
8時過ぎに上がった。。。 ちなみにバイト開始したのは6時。
しかもちょと遅刻したし(;´∀`)
これは 言い訳でしかないんだけどね。
駅から迷ったのよ・・・
5人で行ったのに だーれも道知らないんだもん!
あたしだって初めて行くとこなのに><
アテにされても~~^^; みたいな。
地図すらくれなかったんだよ。 電車の乗り換えの時点で迷子なりかけだったんだぞっ(`;ω;´

そんな感じで 早めに上がって
同じ店舗の子(同い年なの。)と ちょと食べて
帰宅ヽ(*゚ω゚*)ノ

・・・の、はずがw

まさかの帰り道でも迷子www
乗換えで梃子摺った(ノ∀`
梅田で乗り換えだったんですけど
1時間くらい? 結局歩き回ってたんじゃないかなぁ・・・。
二人で きゃーきゃー言いながら
寒い中遊んでました(*´ω`*)
バイトの人とこうやって「普通に」せっせれたのってこの人がはじめて。
なんか楽しいなー
ちょと あたしってば高校生っぽい? とか思ったし(笑。
帰宅したのは 23時前・・・
あーぁ
今日も結局 まともな夜ご飯食べ無かったよー!
昨日も食べなかったんです。
ってか 昨日は昼しか食べてなかったwwww
・・・今日も 昼だけかー。
夜はアイスだったしね。 ごはんではないよね、コレw

あー
そろそろ古典の予習もだし 数学の問題集もしなきゃ。
logとかでてきたから これにも慣れたい・・・
後期は頑張れるかな 頑張りたいって思ってたのに。
もうすでに何も出来てない\(^o^)/

冬休みはがっつりバイト入れちゃおうかなぁ
遊びに行きたい気もするけど・・・。
年末年始とか忙しいのかなー?
ばーちゃんちどうするんだろう。。。
久々に静岡のばーちゃんちも行きたいなー
いつから行ってないんだろう?
バイト始めてからは行った記憶がないし
去年の夏も留守番してたような?
うーん うーん・・・
でも 春雪のショートブーツを静岡SRで買ったんだよなぁ
全然覚えてないや(ノ´∀`*)
だめだこりゃ。

おでかけ日和

・・・なんてもんじゃなかったです。
朝寒かったからさ
マフラーとかコートとか。
着込んで行ったのにね

昼からは暑かった!

いや、でも 帰りは寒かったから・・・
結果オーライみたいな?


そんなわけで
遊びに行ってたわけですよ。
新型のなんじゃねで 一度は予定無くなったんですが
別の予定を無理やりたてたったwww
だって 一日休みとか久々なんだもん!

電車に揺られて 「ちょいとそこまで」

ふらふら遊びにいってたわけですー。
楽しかった(*´ω`*)
そうそう
結局コンデジを入手してしまった・・・
最近のコンデジってすごいのね!
あたしは見た目で選んだ(笑。 んだけど
なんかタッチしたとこにピントがあわせられたりとか。
がんばって使いこなすぞー!
あ あとは
赤外線で画像を送れるみたい(笑。
これはちょと魅力かもww
ケータイにすぐ送れるしね
わざわざ パソコンに取り込んでケータイに・・っていう
手間が省けるもんね。

今日はほんと楽しかったー(ノ´∀`*)
また遊びにいきたいなー!

で。
一応ダンスの音楽はでけた。
おぐらに送りつけときました
アドレス間違いはありえないから なかったら
迷惑メールボックスとかみてみて!
ウィルスとかはないはずだから(ノ∀`

*

そんでね。
いろいろあって 初めてろぶすたー?を 食べたわけなのですよ!

すげええええええ のね(笑。

ぶりぶりしてたっ(ノ∀`*
エビとかにの中間 って聞いてたけど
そんな感じだったw

うーん
今日は遊びに行ったくらいしかなんもしてないからなー(;´∀`)
ネタになりそうなものがないww
くそーぅw


ってことで 寝ます!
明日はバイトだ~ 午後からだけどねw
昼間はがんばって早起きしようっと。

ちょいとそこまで。

きゃー\(*^▽^*)/

VNが届いたわっ☆彡

今回の限定子は Gr少年・16少女・SD少女に幼っこ
ガイドブックの表紙が たえ!? って感じで
驚いてたんですが、なるほど そういうことか(ΦωΦ)

たえちゃんシリーズの男の子が販売なんですねw

でも あたしが一番そそられるのは・・・!
16少女のキラ(ノ∀`*
なにあのかわいさwww
それ以上にかぁいいのは やっぱり甘夢ナナwwww
ずーーーっと すきだったんですw
甘夢キラもかぁいいけど(ノ´∀`*)

どうも 甘夢には弱いです・・・・
甘夢ミュウとか 本気でフルチョしようかと思ったもん(;´∀`)
甘夢は 言寿がいるからな~ って思いもあるんですがね。
やっぱり かぁいいもんはかぁいいのよw

ドレスは どれもかぁい~(*´∀`*)
くんちゃんモデルのあの服・・・ 服よりもウィッグがほしぃw
何ぞあれwww
最近流行り? の、アシメントリー? っぽい感じなのよ!
真ん中で色が違うの!!
ほしぃなーぁ(*´艸`*)
ここんとこ カジュアルな服も増えてきて どんどんSDが
「自分の子」になっていきますねw
もー 服の種類だけ見たら人間とかわらないよ?(笑。
むしろ 自分で着る服なんかよりも
ずっとずっと、かぁいいw
それに SDはスタイル抜群に良いからね・・・・(-ω-`
うらやましぃですね!
でもDDはチチでかいわりに腰細すぎるから あんまりスキじゃないバランス。
アニメっぽいバランスにしてあるんだろうけどね(;^ω^)
あれは好みが分かれるだろなー。
MDDはちっこくてかわゆいヽ(*゚ω゚*)ノ
今更だけど すみかでルイズ見るたびにときめく・・・
名古屋だったっけ? ルイズって?
名古屋はささらか??
お迎えしたいなー って思うw
ソフビの扱いってむつかしそう(色移りとかすごいしそう)だから
なかなか お迎えとはいかないんだけどね。。。

そういや
MSDの限定ってあんまりないですよね。。。
ミーミとかもあったけど あれは微妙なウケだった感じがする(;^ω^)
アーヴィンとケイリンも長い間すみかにいたなぁ・・・

キラとナナ(限定子)は 両方とも受注できるそうな。
めずらしいー!
受注っていうと 幼っ子しかイメージにないのですがね(笑。
ぉ Grのヤツも受注なのか!
すごいなぁ~(;´∀`)
オークションに大量にでてきそうだ・・・
アフターは多分参戦するだろうなーw
ドレスが(*´д`*)ハァハァ
MDDモデルの服が かわゆいw
ってか 全部かわゆいwwww

*

今日は学校説明会?でしたヾ(*´∀`*)ノ
中学生引率して あっちこっち校内まわったよ!

っても 混んでるところはスルーしたり・・・

ぁ 一応全部回ったからね(;´∀`)
ちょとさらっと流したりしただけで・・・(笑。

なかなか楽しかったですw
見学会後の 部活見学でも3人も見にきてくれたし(*´艸`*)
めったに人こないもんだから もぉgdgd\(^o^)/
でもそういうとこが「漫研らしい」とこなのかな? とかねww

土曜日登校のおかげさまで!
月曜日もやすみだーぃ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でも 月曜日はバイト・・・
今週は全部ヘルプです。
せにょりーたの店舗にも土日、ヘルプ行くよ!
ヘルプなのに 7時間とか/(^o^)\
絶対辛いじゃないか!!
しかも 昼ピークです('A`
どらいぶするーは出来ないし どうすればいいんだろ(;´Д`)
ランナー入れとかなったらマジで死亡フラグ(´ρ`;)

まぁ とりあえず!
明日は久々に遊びにいくのぜーヽ(*゚ω゚*)ノ
楽しみだなーw
早起きしなくちゃだから そろそろ寝ますっ(笑。
それでも 十分遅い、ってね(ノ∀`w
ついつい 昼寝しちゃったのよ(;^ω^)

おぉ そうか
アルファベットで書いた 日本語・・・
確かにそうなんでしょうなぁw
日本語ですら まともに理解でけてないんだもの
英語も一緒っちゃ一緒ですよねw
文法が全然共通じゃないのが痛いけど・・・(;´∀`)
そゆのはきっと「慣れ」なんだろうなー。
英語の先生は 前から訳せば意味解るでしょ! って言うけど
いぁいぁ わかんないw
まず前から訳す ってのができないんだもんw
訳せない\(^o^)/ 意味がわからない\(^o^)/
学問的な・・・がっこで使う「英語」はさっぱりです(ノ∀`
ぁ ライティングで特別課題もらた(´ρ`)
先生に これどゆこと!? って聞いたら
ノートマジメに取って提出しなさい だと・・・(´・ω・`)
めんどくs・・・
ステップアップの重要ななんじゃねとか 知らないのに!
ってか 夏休みの(特別)課題以降 あの本開けてないってばwwww
3年生なれなきゃこまるから ちゃんとするけどね・・・

ああああああああ カラオケ行きたい!(笑。

去るものは追わずっ

まぁ それが普通よね。

追いかけて着てほしい なんてのは・・・
わからなくもないけどねw

そんなわけで!
明日も学校らしぃよ・・・?
説明会です! 案内するよー。
あたしの地元ってよりかは 高校の周辺って感じ。

まぁ 案内役はあたしだけじゃないしw

適度にがんばろーっと(ノ´∀`*)


腰いたい!
なんもしてない!!
寝るっ!ww(笑。

わーぃヾ(*´∀`*)ノ

やっとダンスの曲が決まったよ!

とか 言いながら
今日は ゲームしてたんだけど。
なんじゃねのCβに当たってたので ちょこっとプレイヽ(*゚ω゚*)ノ
気づいたら日付越えてた(ノ∀`;;
土曜日にも体育がある?ない?
あったらヤバいなーw
なくても ヤバイーwwww
でも、先生に この編集はわりとキレイ って思ってもらえるようなもんにしたい。
せっかく任されたんだしw
いろんな人にアドバイスもらったり、手伝うよ? とか声も頂いちゃってるし
珍しくバイトも休みいれてるんだし
がんばって作業しましょうーヽ(*゚ω゚*)ノ
ただー
あたし、センスないからなぁ(;´∀`)
それだけが心配。。。


そうそう
今週は土曜日に学校見学会(中学生向けのね。)が、あるので
午前中授業なのですよねぇ
そのぶん 月曜日はお休みなので
ラクラクですけどw
でw
未だに学校にどんな教室があるのか 把握できてないあたしが・・・
案内するんだよね。多分。。。
その説明は明日あるんだけど、うにゅ~
できればしたくないですね!
ってか 部活はするけど
人来るのか??w
そりゃぁ 好きな人からしたらかなり楽しいトコだとは思うけどw
興味ない人からしたら、ただの
「ヘンな集まり」だもんなー。
名前的にも 所謂「おたくっぽいのが居そう」なトコだし(;´∀`)
実際それに近いもんは居るわけだけど・・・(笑。
カオスでフリーダム!
それが漫研クオリティ・・・!
一年生がね。 お前らもっと自重しろ! って思うくらいカオスなんですよね(ノ´∀`;)
別にいいんだけどさw


*

Paint.netの新ヴァージョンがきになるw
ってわけで ただいまUPD中ww
「表面ぼかし」っていうのは ブラシと同等の扱いになるのかな?
今までは 効果 でしかなかったので
ちょと不便だったのですよね(;^ω^)
ふふっ(*´艸`*)
起動もちょと早くなるとかなので 嬉しいなーw
今までのでも 写真屋とかに比べたら十分早いと思うんですけどね(笑。

あぁー
早く寝るはずが いっつもこんな時間になっちゃう><
こまったもんだわ・・・。

美味しいお餅が食べたい。

毎年 ばーちゃんが「餅つき機」で ついたのを送ってくれるのですw

それがね!

も~~~w
そこらで安売りしてるのより 何倍も美味しいわけですw (当たり前かw
去年くらい 日記にも写真載せてた気がするなー?
どうだったか あやしぃけど(;´∀`)

そんなわけで
今日も 「Audacity」いじってた。
帰宅してから ぽちぽちいじってー
ご飯食べて、バイト行って 帰ってきてからもぽちぽち・・・
う~ん(;・∀・)
いまいち エフェクトかけたらどうなるのか ってのがわからない@@;
どこをどういじって どんなエフェクトかけたら
理想の音に近づくのかすらわからないー・・・(´・ω・`
「ケロケロ」とかw よくわからないのぜ~(ΦωΦ;)
こればっかりは お勉強しなきゃだめっぽいぞーぉー
あとはエンコとかも知りたい・・・
ふらーっと読んでみたけど 意味不明!
MP3で書き出すのも 上手く行かない。
(´・ω・`)
英語で表記されてるのも悪い!
あたし 英語は(も)苦手なのぜ・・・!!
簡単な文章すら 直訳できないこともあるのはナイショ。
だからって 日本語がお上手なわけでもないし・・・
いったい 何語なのよ~^^; みたいな ね(笑。

段々と いろんな「音」をいじくりまわすのが楽しくなってきたぞ~ヽ(*゚ω゚*)ノ

挑戦したいことがあるの。
それのためにも がんばりたいなー(*´艸`*)
完全な趣味だけどねwww
挑戦したところで 成績にどーのとかじゃないしwww
自己満足なのです。 自分が一体どこまで出来るのかを
試してみたいだけ(ノ´∀`*)


*


年賀状もそろそろ考えないと!
いぁ 授業中にある程度は考えたんだけど・・・w
今年(来年?)も「ボカロ」になりそうww
わかる人にはわかるネタ ってのが好きなのです┏○ペコ
来年は寅年だよね? 間違ってないよね?(笑。
今年の年賀状に 牛を書いた記憶はあるんだけど、はたしてそれが今年だったのk?
って・・・・(ノ∀`
そういうの あるよね!!
CGでハガキサイズは すごーーくダルいですね。
縮小したまんま書いてたら線へろへろだし・・・。
拡大したら 全体像つかめなくて ( ゚ρ゚ )・・・ ってなるし(;^ω^)
まぁ 今からちくちく頑張りましょうー(*´ω`*)

そういや
修学旅行の部屋割りは 2人部屋が何個かと3人部屋が1つでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
こ・れ・は!
(*´д`*)ハァハァ するイベントが起きるフラグですか?
枕投げとk・・・
ぷよぷ●とk・・・
MP3かけて 熱唱とk・・・?w
( ゚д゚)はっ!
台湾について 何も調べてない・・・!
こんなのでいいのか・・・(;^ω^)?
担任にまた怒られそうだ・・・。
まぁ いっか・・・(ノ´∀`;)

ラマーズさんの「 1 」のフルが 落とせないw
なんだあれはwwww
止めたらずれるとかwwwwww
って思って いつもみたく「にこさうんど」で落としたらインストだけだった・・・
いぁ 打開策は思い浮かんだから
自己流で試してみる!
フル落としたいよー( ゚д゚)・・・
本家から MP3落とせたりしないのかなぁ?
むーぅ。

あなたもわたしも・・

ぽっきー!

ってことで 今日はポッキーの日ですよ(b´∀`)ネッ!
別にポッキー食べるつもりは無いけど・・・

ポッキーの日 だなんて販売戦略には乗りませんよ!!

そのくせに バレンタインとかには乗るくせに・・・(笑。
サンタの服が赤で定着したのも 某コーラのせいだし・・・
気づかないうちに いろんな販売戦略に引っかかってるのよねー。
・・・学校帰りに駅前でポッキー(フラン)買おうと思ってたことはナイショだけどねww

そういや
街はもう「クリスマス」なんですねー。
ついこないだまで ハロウィンだったのにw
一年はあっという間です・・・
今年が終われば あたしもまた「受験生」なんだよー!
受験するかどうかは別としてもww
小学校の6年は 長い長いと思ってたけど
ふらふらしてても進む道は勝手に用意されてた。
そういう意味ではラクチンだったw
中学校の3年は 小学校の半分で卒業できる!
って楽しみだったけど、実際はあっという間すぎて・・・
しかも 自分で進む道を切り拓かなきゃならなかったから。
でもそれはそれで楽しかった(ノ´∀`*)
じゃあ 高校の3年は? ってねw
今も充実してるよ!
バイトもしんどいし凹むけど 楽しいし
一緒に笑える友達もいるし。
「高校生は楽しいよ」 なんて言葉w
全然信じてなかったけど・・・いやはや 確かにそうですねw
中学の頃よりも 明らかに行動範囲が広がったし
行動の選択肢も増えたw
「人生」っていう ながーーーい(はずの)ものさしで計ったら
今のあたしの立ち位置なんて、カスみたいなもんだけど
それでも「今」が一番楽しいって思えるって
きっと大事な事なんだよね。

ってかねw
あたしね、やっと気づいたんだ・・・
日記書いてる途中で あれこれ調べに行っちゃう(=集中できない)
から、こんなに書くのに時間がかかるんだね・・・

はぃ これwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww

 か っ こ い い ! ! 

というかDECOさんは男の方だったのね・・・
あんなかぁいい歌詞なもんですから 女の方だと思ってました(ノ´∀`;)
ぁ ダンスの音楽は一体どうなることやら・・・あぅあぅ(;^ω^)
作業したくても できねええええええええええwwww

そんな感じなのですよーぅ。
最近腹話さんっぽい 歌ってみたが増えてる気がした。
いぁ そんなに詳しくないからわかんないけどww
単純に「歌ってみた」 じゃなくって、原曲の上に重ね撮りしたみたいな
そんなのが増えた? そういうのを聞く事が増えただけ?w
合唱もすき!
合唱はメンツによって 雰囲気ががらりとかわるので しあわせ(*´ω`*)

肩がいたい?

なんでだ?
しかも 右腕・・・

って 考えてたんだけど。
すぐにわかったよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日 重たい(っても しれてる重さ)荷物持ち歩いて
ふらふら歩き回ったからだ・・・(´・ω:;.:...

いやはや 自分の体の「年齢」を本気で知りたい最近。。。
絶対10台ではないですね(`・ω・´)
体力無さ過ぎて感動!
お風呂上りとかは 2階まで階段上がるだけで頭痛いんだもん(笑。
ぎぶみー体力ー!


そんなわけで
今日はご飯食べ終わって ひたすら寝てた・・・・
あああああああ
古典の予習途中までしかしてないのにー!
まぁ ノート1ページ半は予習してあるし
よっぽど急がない限りはだいじょぶなはず(´゚ω゚`)

今日は早く寝るつもりだったんだけど
いつのまにか日付越えてるしw
くそーぅ
「まちつく!」してたら こんな時間になっちゃったじゃないかwww
意外と楽しいです、まちつく。

そいではー
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Doll'sMyth

行ってきたー!

行きはおかんに車でなんば駅まで送ってもらったw
道に迷いそうになりながらも
開場一時間前には到着~(ノ´∀`*)

その時点で結構人居たなぁ・・・
っても いつもと同じくらいだと思うんだけどね(笑。

待機してる一時間は、昨日の寝る前に必死に曲の入れ替えをしたんだし!
MP3プレーヤーで暇つぶし~(*´艸`*)
歌ってみたをたくさん入れたのは正解だった!w
いい暇つぶしになりまして・・・
隣に並んでた人(2列で待ってたの)が ぽけもん してるのを気にしつつww
あっという間に開場ヽ(*゚ω゚*)ノ

毎度の事ながら とくに目当てのディーラーさんはないので
ふらふらと何週もしてました(;´∀`)
一体いくら使ったのでしょうか・・・
諭吉さんが2人飛んでったのはわかってるんだけどw
「福袋」なるのを買ってみたり(ようは ジャンクの詰め合わせ。)したりして
値段の割には 量は多いのかもw
いかんせんドール用品は高いから・・・
今日の戦利品は全部でこんだけ!
幼っこのが多いですねw やっぱり「プチ」なだけはある(*´∀`)
img-105.jpg
かなりお気に入りだったから まだ封を開けてないのもあったりするくらい・・・(笑。
もーーねw
あれはw 見た瞬間買おうと思ったww
ほんと かぁいいw
もう一個 カジュアルな感じで ぴぴっ! とキタのあったけど
そっちは自重しといた・・・(´ρ`)
インナーがかぁいかったんだけど
欲しい色がなかったのよね・・・ 展示してた色が欲しかったのにー(;´Д`)

そんなこんなで
たらふく買い物して、今日は早めに退散~ヘ(゚∀゚ヘ)

せっかくの「なんば」だよ?
近くに心斎橋あるし!
・・・って ことで 手元にあった2009年度版のCCCを頼りにして
徒歩で行こうと思ったんですよ。 アメ村まで。

でもね、白玉しゃんとかは知ってると思うんだけど
ちょと 方向音痴なわけですよ。
ってか 地図読めないわけですよww

こっちで絶対あってる!!

と 思って進んだ先にあったのは・・・・

日本橋でした (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

方向としては真逆に近いwww
も~~~っヽ(`Д´)ノ

仕方ないので 日本橋でお買い物です(´;ω;`)ブワッ
でも ちょと気になってた「後輩ちゃんのチェックエプロン制服セット」が
店頭にあったから買っちゃったwww
WEBでは完売してたから もうないもんだと思ってたんだけど・・・
意外や意外w 残ってたからお土産として・・・ねw
このセットさ、なにがかぁいいって カーディガンよ!
ぶかぶかだから、少年とかも着れるんじゃないのかなぁ?
わかんないけどw
とにかくカーディガンかぁいいのよ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただ・・・ローファーっぽい靴がないのよねー
くそぅ 欲しくなるからこーまーるーww

そのあとはDOLKも行ってきたw
そしたら いつのまにやら「ギャラリー」って部屋が増えてて・・・
ああああああああああああああああ!!!
なんじゃこの かぁいいこ!!!!
って 思ったのがLATIさんトコの「K」くん。
ここに 画像もちょとあるw
なにこの かぁいいのw
K-xかKか・・・
どっちも ほしー!(笑。
ほしぃなー ほしぃなー!
と、熱い視線を送りつつも 今日は早めに切り上げ。
結局帰宅したの4時過ぎ(つω`*)テヘ
6時からバイトだったし・・・ね。
あんまり遊んでられないなーってw

とか 言いながらも
ちゃっかり撮影だけはしてたww
春雪以外の服は「福袋」から出てきたもんw
MSD用のと 幼っ子のと2つも買ってた(ノ´∀`*)
img-117.jpg
数年前に作った 靴下が役に立ちましたね(笑。
べろべろで とても残念な作りではありますが(ノ∀`
素足よりかはマシじゃね? みたいなww
ウィッグが青のままだったのは失敗かも。
もっと現実味のある色(茶色とか)のほうが 制服っぽく見えそうだー
ぁ 名古屋ドルパで買ったボアウィッグつけよーっとw

img-129.jpg
言寿の福袋はアタリとは言えないもんだった^^; けど
このワンピース? がかぁいくってさw
このために 1500円払ったようなもんw
ただ・・・
あたし、すっかり忘れてたんだけどさ
言寿って女の子でも男の子でもないのよ。。。
上半身は男の子だけど 下半身はほぼ女の子。
しかもロング足仕様w
どうりで つるぺた だと思ってたけど・・・
そういや 無性別だったのよね、この子(笑。
ちょと あまってる部分もあるけど かぁいいからいいや+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カントリーっぽくってw あたし好みなのよー\(*^▽^*)/きゃ

img-109.jpg
こっちは 大当たりw
ちょとゴスロリっぽいドレスが2着も入ってたw
ヘッドドレスまであったし・・・(●´∀`人´∀`●)
どれも 型紙は一緒っぽいけど 装飾が違うから
全然違って見えるw
ワッフルのウィッグにしたら もっさりしてかぁいいだろうな~w
段々とドレスも増えてきて 嬉しいな~(*´艸`*)
それに合う靴がほしぃー! ってなってくるよね(笑。

そういや
30cmドール用のキャリーバック買ったw
img-132.jpg
幼っこが入るってことで 柄もかぁいいし・・・(*´ω`*)
これで ちろる連れて気軽にお出かけできます♪
里いきたいなーw


と そんな感じの1日でしたw

バイトは暇すぎて楽しかったww
トレーニングしてる人がいて その人久々に会ったから・・・ヽ(*゚ω゚*)ノ
それが面白かったーww

明日はどるみす!

楽しみだな~w

プチとはいえ、幼っこサイズはあるわけだしw
ちろるにお土産あるかなー(笑。

なんばであるので 帰りにすみか寄れそう(*´・ω・`*)

そういやVNは14日から発送開始だそうな・・・
うにゅー(*´ω`*)
これまた楽しみw
今度の限定は再販子かな?
どんな子なのかにゃーw
ルカクリとかだったら '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というか
教室参加してみたい・・・
どれも 首都圏でしか開催されてないんだよね。
里とか行けばあるのかしら?
Aヘッドがほしぃの(*´艸`*)


*


さて
今日もバイトだった・・・
朝からクレーム出ちゃったりして あたし涙目(´;ω;`)ブワッ
きっとあたしが悪いんだ!!
って 思う反面、お客様を疑ってしまうあたしも居る。
ヤな店員だ~^^;
なによりも
店長こわいよ 店長・・・。
前の店長よりかはマシというかなんというか・・・ って感じではありますが
やっぱりこわい(;´∀`)

なんやかんやで
7時間!
休憩は今日は短めでした。
ってか あやうく休憩忘れられるとこだったよwww
忙しかった・・ってより ばたばたしてたから
仕方ないんだろうけど・・・。
明日はドルミスもあるから
夕方からです(*´ω`*)
3時間ならラクラクね!


そういや
ダンスの曲
結局決まったのかどうなのか。
教えてもらえなかったから 作業できねぇ\(^o^)/オワタ
それなりに楽しんでたんだけどさw
いろんな人に アドバイスもらえたりして
ちょとではあるけど 視野が広がったわけだしw
イヤイヤ引きうけた・・・って わけでもないけどw
やっぱり しだすとたのしぃわけですよ!
引きうけたからには全力で取り組みます。

ほんと インターネット って
すごいよね。
まったく知らないひとからも ちょとしたキッカケで
ツッコミとか貰えたりするんだよ。
不思議だよねー
小さいとはいえ 広い日本だけど
ネットさえあればある程度のコミュニケーションとれるわけだし・・・
この「つながり」がなかったら 今のあたしは一体どんなだったんだろうね。
それ以前に
ウチに自分用のPCがなかったらどうだったんだろう・・・。
ってか 今更だけど
小学生から自分用のPC ってのが一応あったんだね、あたし・・・
妹もそうだけどねw
壊したり壊されたりしつつも 長いお付き合いなのねー。
どおりで 小学生の頃のラクガキ(マウス画)がわんさか見つかるわけだwww
あの頃は オエビに投稿してたんだっけw
あれはあれで楽しかったなー
今ほど 他者との「つながり」がなかったけどね。


さーて
腰がいたーい!
ヒト(リ)ゴト が最近すき。
原曲は聞いた事ない・・・・
terryさんの声が ずるいっ
耳がやられるううううううううう!(笑。

ほっぺたがあつい

お風呂上りのほてりがなんか取れない感じ・・・

ベスト脱ぐべきなのかなー。
ほっぺたがあつい・・ぞ?


さてさて
明日は朝からバイト!
早く寝るつもりが 気づいたらこんな時間^^;
5時起きしなきゃなのに・・・。

普段なら5時に寝てるくらいなのにね(;´∀`)


そういや
14・15とバイトはお休みなんです。
ってか 来週は水曜日?以外全部休みだったwww
15日はホントならおでかけの予定だったんだけど
ムリそうだおね(;^ω^)
新型インフルがあああああああああ
って感じなんだよなー。

1日休みなんて久々かも!
何しょうかなー♪
一人カラオケとか考えてみたけど 寂しすぎるよね・・・
近くにJOYSOUNDあるとこ、どこにあるかわかんないし^^;
行くならDAMよりも! ねw

まぁ まだどうなるかわかんないしなぁw
何も予定無かったら多分買い物だなー
服ほしー!
靴ほしー!
金ほしー!(あれ。


さて
早寝しなきゃ。
十分遅いけどww

→続きを読む

2クラス目

学級閉鎖発生です。

ニュースでもしてたけど、新型インフル(A型でも新型と判定されるそうな)は
円状に広がるわけではなく
ぽつぽつと広がるそうな・・・
そんでもって そのサイクルが一周した頃に今度は季節性が流行りそうだとかで。

インフル怖いな~^^;

ただ、学年閉鎖にははっきりとした基準がない(学校の独断)だそうで・・
今週末に試合やらなんやらある部活が多いようなので。
(閉鎖になったクラス/学年の生徒は出場できないの。)
修学旅行があるとはいえ 学年閉鎖にならなきゃいいなー^^;

そういや
早く修学旅行のしおりがほしい・・・・
いつになったらくれるのよ! まったくっ
なんも準備でけないんだからー><
買い物いきたいよー
漫研でカラオケとかもいきたいなー(*´ω`*)
ボカロ歌いまくりたい!!
被ってもお構いなしですきなの歌いたいでs・・・(笑。
誰かカラオケいこうよー!(笑。

*

最近お金を使った記憶があんまりないのに
何故かお財布からお金が減っていく・・・
一体何に使ってるんだー@@;
バイト帰りに 「ドーナツ買ってきてー」とか そゆのの積み重なりなのかしら・・・?
気づけばお札があああああああ!
ってw
どうも小銭がすくないと思ったら お札も少なかったよ!!
くそーぅ
お小遣い日までは あと1週間ちょとはあるのに・・・。
本とか買いたいのになー
「よつばと!」がww ほしぃww
なに あの、かぁいさwwww
癒される~~ 癒される~~(*ノ´ω`*)
よつばちゃんのかぁいさはダメだ~w
あの作画もね、「げんしけん」っぽくって好みだったりして・・・


こないだちょろっと書いた・・っけ? 書いたな、多分。
体育のダンスで音楽編集まかされてしまった あたし・・・。
アドバイスやら頂いたの参考にしつつ
とりあえずは、1曲目と2曲目をつないだもんを おぐらに押し付けてみた。
自分ひとりじゃいいのか悪いのか、わかんなくなってくるー^^;
ってか 作業中に同じ曲の同じ部分ばっか聞きすぎて
イヤになってきますねww
根気の要る作業です・・・(ΦωΦ;)
明日には3曲目以降も決定するはずだから、休みのうちにしないとー(ノ∀`
金曜の夜は早めに寝ないとだし、土曜日は朝からバイトだし・・・。
間に合うかしら^^;
いぁいぁ 「間に合わせなきゃならない」んだけど。
引きうけたからには全力で取り組みますよ!!
月曜日には完成した曲で踊れるようになりたいね。 
振り付けどうなってるか知らないけどw

今回したことを応用・・・ってか そのままだけどw
そうしたら自分の好きな人だけで「合唱」もつくれるんだよね・・・ww
そう思うと 編集作業引きうけたのも悪くなかったなぁ って思うヽ(*゚ω゚*)ノ
こんなキッカケでもなかったら してみょうと思わなかっただろうしなー。

でも「合唱」って 歌い手さんの組み合わせもそうだけど、何よりも惹かれるのは
サムネなり動画、だよね。
本家のままの動画のままでも まぁ 悪くは無いんだろうけど
歌い手さんのアバタ(挿絵)があったほうが 楽しいよねw
ぁーw
そういうのもしてみたいー!
にこにこ「する」のもそうだけど にこにこ「してもらう」のにも興味がある最近。
どれも 中途半端で終わってるといえばそうなんだけどさ・・・orz
ゼロから作る のは、あたしにはできないから
せめて あるものから作り出す ってことをしてみたい。。。
してみたいだけで なかなか実行には移れてないんだけどね。
動画製作は夏休みのうちに 挑戦するつもりだったしね~^^;

何事もしてみないとね!
「動けば変わる」
してみなきゃ結果なんてわかんないのよね。
出来る限りのことは挑戦していきたいなー。
っても 興味ある事って かなり限られてるけど・・・。


リケさんところのアナイス(たえ?)が すごいかぁいい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なに、あのかわいさ!!
リケさんの11月のスケジュールがまだ出てない・・・
うぬー 出たところで買い物しないから、意味はないといえばそうだけどw
そういや
ビーマニ17に志方様も参加されてるそうな!
またしてもZektさんとコラボ?らしぃ。
譜面とかどうでもいいから 曲を~~~w
って思うけど、見つからなさそうだなぁ・・・
あと ネリコ3はどうなるんだろう?
1月末発売だし、そろそろ情報でないかなー?
キャラ設定とかキャラボイスとかどうでもいいから(*´∀`)
志方様歌い手参加するかどうか 教えてー!(笑。


そんな感じの最近なのです
途中でいろいろ調べながら書いたりしたら 1時間くらい時間かかtt・・・
古典の予習結局してないし(´-ω-`
こ・・これも土日にするのk?w
むりだろww

新型いんふるえんざ。

・・らしぃよ?

ってもあたしじゃないですよ。
妹ですよww

こないだ病院行ったときは「風邪」だったのにね(ノ∀`;

そんなわけで・・・
今日は一人早退してる人もいたりで、ここ数日一気に寒くなりましたもんね。
ちょとくらい体調崩したって仕方ないでしょうな^^;
とりあえず風邪には注意です。
早めにお薬飲んで、ゆっくり休みましょうね。

あたしはそんなのしないけどねwww
ちょと頭いたいけど まぁ こんくらいヘイキだろ(ヽ´ω`)

*

なんか、また進路がどーのこーの言われる・・・
わかってるんだよ
自分でも早くなんか決めなくちゃ ってのは。
いぁ おおまかには決まってるっちゃ決まってるわけなんですけどね。
そっから、どうしるか なんだよね。

ううう。

なんとなく過ごしてれば なんとなくどーにかなる気がしてた。
でも 実際はそんなわけなくってww
努力した分だけ報われるし 評価だって貰えるし。
逆に言えばしなかったらそこで終了。
常に前を見て 進み続けなきゃ、今のあたしに道は無いんだから。
ふらふらしてる暇なんてないの。
そりゃあたしの人生だもの。
失敗しようがどうなろうが あたしの勝手 っていえばそうなんだろうけど

じゃぁ あたしには
失敗した時に もう一度立ち上がれるだけのチカラがあるの?
って。
ないよねー
ってか こうやってなんとなーく立ってるだけだもん
あたしにはなーんもない。
なーんも残らない。

2年後のあたしは一体なにをしているんだろう?

なにもイメージ思い浮かばない・・・。

あーぅーあー!


まぁ そんな感じの最近なのです。
バイトの給料形態がちょと変わって、結果的に時給10円下がったw
くそぅ・・・
今まで 「クルー」の中にも2段階くらいあったんだけど
それがなくなって 時給が一律770円になった。
今までのままだったら 今月から780円のはずだったのに。。。
仕方ない事とはいえ ちょとショック。
トレーナー? それは目指さないと思う・・・
自分の未熟さを改めて思い知って、上を目指すことが怖くなった。
そういや 高卒の人の内定率は(四捨五入しても)38%なんだって。
あたしが卒業する年は一体どうなるんだか・・・


|д・)ノシ

熱が下がらないの。

ぁ あたしじゃないよ?

週末くらい?から熱だしてる妹なんですが
未だに微熱が続いてる・・・

学校は行きたいらしいけど
熱下がらないうちはいけないっての(;´∀`)
そんなわけで
あたしにも移ってるんじゃ? って気がしなくもない・・・。
お客さんにもゲホゲホ咳しながら来る人いるしww

心の中では「やめてくれ~~~」って 叫んでます(ノ∀`

いぁ だって、ねぇ?(笑。

*

さてさて
昨日・・というよりも今日か。
寝たのが5時前くらい?
途中目がさめたりしたもんの ちゃんと起きれたのは正午過ぎてから・・・
ぐだぐだしてるうちにバイトの時間になっちゃうじゃないか!!
なんて 思いながらも
せっかくの祝日なのぜ!?
と、重い腰をあげまして・・・ヽ(´ー`)ノ
久々に言寿とちろると遊んでたっ(*´ω`*)
ウィッグ新調したときに ケータイからの写メしか上げてないよなー
って 思ったわけですよ。
来週?今週末? にドルミス行く予定だし
早い目に撮っちゃえw ってね(ノ´∀`*)
PB030080.jpg
なにが悪かったのか・・・ノイズが酷くって
(それでもISOは100だったんだけどなぁ・・・)
使える写真の少ない事少ない事(;´∀`)
とりあえず撮ってみたもんの・・・w
うーん 格好が寒そうだ(;・∀・`)
今度のドルミスで長袖買ってあげるからね>< なんて思いつつ・・・
前回買った靴&ウィッグなのです(*´ω`*)
靴がねw カジュアルな感じでお気に入りなの~(*´∀`)
ウィッグは耐熱のなんですが、何故か前髪が・・・・なんかヘンwww
でも ピンクウィッグのかぁいさには負けますwwww

ウチで、すわりっこボディなのはちろるだけなので・・・
ぺたん と座れて、それがまたかぁいいw
幼っこサイズは扱いやすくて便利ですねー♪
PB030034.jpg
ウチの子たちの中で一番撮りにくい子・・・(;´∀`)
角度によって すげーー悪い子な表情をするので
かぁいいといえば かぁいいのですが
「くん」が二人も居ると ちょと顔が異質だったりしてw
しかも甘夢だし・・・。

ミニっ子全員がそうなのかな? よくわかんないんだけど
とにかく自立が出来ない・・・(;^ω^)
ゴムがゆるいのかなぁ?
そのうちメンテしてあげないとね。
ウィッグはボブヘアーに、長い部分の髪の毛を無理やり取ってつけたようなww
そんなヤツなのです
あたしが買うウィッグにしては珍しい「普通」の色・・・
違和感あるけどこれはこれでかぁいいのなぁ・・・・(*´艸`*)

ぁー 里いきたいなー!
真霧がほしぃです・・・
里スタンダードだったら、今すぐにでも里行ってお迎えしてるのに!(笑。
あのくりくりおめめが~~~ww
VNとかに良く載ってますよね・・・甘夢よりもやっぱり普通のがいい。
秋の降臨祭に期待してたんですが・・・
今年はクルーズとかプライベートパーティばっかりで さらっとスルーされてましたね(;´∀`)
そういや もう冬ドルパの特設サイトでけてるようですなーw
洋風っぽいのかな?
どのシリーズがくるのかしら(´・ω・`?
あと2週間くらいでVN届くのかなぁw
楽しみだなぁヽ(*゚ω゚*)ノ


ぁ 「おいちゃん」にしたのは気まぐれでしたw
ごめんよ、意味はないwww


そんな最近なのであります。
明日も寒いのかな?
皆様風邪には気をつけてくださいませ。
今クラス閉鎖とかなったら 困るクラブたくさんありそうだし、ね。
あたしも気を付けなくちゃ。

→続きを読む

寝て起きて今! *プチ追記

スカしてるっぽいですよ?w

なんかー
今日の晩御飯が、シナモンメルツとプチパンケーキだtt・・・

甘すぎてきもちわるーー ってなりながらも完食してー(笑。

そっからテレビ見てたはずが、気づいたら寝てたwww
ってか 犬とじゃんれてたのかな?
寒かったから布団にくるまってたのかな?
よく覚えてないwww

で、12時過ぎくらいに
おとんに電気びりびりしるおもちゃ(大分電池弱くなってきたけど。)で目を覚まされて・・・wwww
風呂入ったりなんやりして
付きっぱなしだったパソコンしはじめて
今に至る、と・・。


体育でダンスしてる(する?)んだけど、音響係になっちまったわけですよ。
だから いろいろ編集方法とか模索中ー。
一応、Audacity ってソフトで曲の切り取りとかはできるっぽいのは判明w
ってか たまたまインストールしてあったから
使ってみただけなんだけどさ(笑。
おためしで「夏祭り」の本家をいじったりしてみた。
にこにこって便利だね・・・たいていの(メジャーな)曲なら見つかるよ・・・
もっとも 音質にこだわらなければ、だけどw

まだまだ勝手がわかんないし、いかんせん センスがないのでー
どーにもこーにも納得いかないwww

なーんか上手にいかないんだよー
・・・ぇ、どんな編集してんだ って?w
今は、始まりの部分を短くしてやろうk!? みたいな・・・
そんなんに挑戦してるけど 音の繋がりが( ´゚д゚`)・・・ って感じだから
素直に振りつけ考えるべきだね。。。w(おぐらにしか解らないネタ)
2曲目以降が決まったら、どうやって曲同士をつなげるのかーとか
試してみたいなー(*´∀`)
段々楽しくなってきたよ!(笑。
これで、あたしに音楽的な・・・というより 芸術的なセンスさえあればー!
・・・とか。
言ってみるだけです・・・(ノ∀`*

音楽同士をつなぎあわせるだけだったら
ラクそう(CD編集のレベルで解決できる?)だけどなぁ・・・。
曲の一部分同士をつなぐとなると 切りとってー
なんじゃーねかんじゃーね ってなる(のかな?)からメンドクサイ・・・('A`
もっと画期的な方法はないのかー!
・・・ちょと 調べてみましょうかね(ヽ´ω`)


でー
某おいちゃんに、レイヤーって何ぞや!
って聞かれてるけど まぁそれはー・・・
とりあえず あたしの使ってるフリーのペイントソフトはPixiaか・・・
Paint.net ってのもオススメではあるけど(プラグイン&知り合いの人が使ってたからw)
日本語化パッチとかあてなきゃなんないみたい(どうだったかもう覚えてない)から
めんどくさいかも・・・。

Paint.netも日本語対応だそうな!
こちらからどうぞ!

ツッコミありがとござます!ヽ(*゚ω゚*)ノ


レイヤーは 一言で言えば・・・うーん
透明なフィルム、かな?

これは使ったらわかるようになるはずw
スキャンした画像に色付けたりしたいんだったら
レイヤーモードを「乗算」にしたら いいらしぃよ。
あたしはその場で(PCで)ペン入れするか、範囲選択していって要らない部分消すかして
対処してますが。


さーて
明日は祝日ヽ(*゚ω゚*)ノ
寒くなるみたいですねー><
3日間くらいは寒いそうな!
うにゅー このまま寒くなるなら寒くなればいいのにねー(;´Д`)
そしたらマフラーとか手袋とか
学校にもしていこうと思えるのにー(*´艸`*)
まだまだ昼から暖かく・・・むしろ 暑くなったりするのでw
なかなかつけて行けませんねぇ(; ・`д・´)
帰りに荷物になるのがやだからさ・・・w
こんだけ気温が上がったり下がったりじゃ
風邪やインフルも流行るおねー(ノ∀`;;
うちの学校・・というより一クラス学級閉鎖だそうなw
修学旅行の兼ね合いで、テストの日にちが縮むかもしれないらしぃ・・・
( ´゚д゚`)エー・・・
それは止めていただきたい。。。
そんで その次の日?くらいに4連休になるとか(;^ω^)
そんなのイラナイから!!w
普通にしてください、普通に!!
バイトの予定とか以下略で、予定がころころ変わると非常に困るわけですよーヽ(´ー`)ノ


まぁ そんなわけでございます。
日記ってどぉ締めくくればいいのか未だにわかんないww

|д・)ノシ

あまりに無力すぎる左手

「そうしようと思ってたのに!」
って 思うのは、できなかったことにたいする言い訳。

やれば出来る子 とか

そんなのみんな一緒なんだよ。
そんな中で いかに努力するか。
その努力を認めてもらえるか・・・。

注意してもらえるうちはしあわせなんだよね。
次回に活かしましょう。


そんなわけで
今日のバイトはプチ凹み~。

単純にあたしの判断ミス。
危ない・・・お客様に迷惑をかけるところでした。。。
ランナーはむつかしぃ。。。
取り揃えがどうも苦手。
っての これだってただの言い訳。
できない自分に腹が立つ!!
頭ではわかってる・・・とか そんなこたぁ関係ないんだってば。
頭で思ってようが ココロで思ってようが
回りの人に見える形にしなきゃ 意味ないの!!

あーぁぅ。
そうだよね 普通に考えればわかるじゃないか。
ウェイトだってわかってんのに ホットいれちゃうあたしがアホだったのよ。
「最高の品質」をお客様に提供しなきゃならないのよ。
おいしかった ありがとう。
って
またきたいな って。
そう思ってもらえるようにあたしらは動かなきゃならないんだよ。。。

できるつもりだった自分に腹が立つ
実際やったらできてないじゃん、なーんにも。

もっとがんばらなきゃ!
必死になってやったら 失敗なんてしないはず!!

次回はミスださないようにしないとっ!
コンディメントも忘れないようにするっ。

*

さてさて
どーでもいい愚痴?は、ほっといてー
ちょとラクガキしてた・・・w

sky.jpg
ちなみに原寸は800*1000です。
最近そのサイズがお気に入りなの(*´ω`*)
もっと空っぽくかけるようになりたいなー!

ってかねw
アナログでは空なんてかけない(笑。 んだけど
デジタルってすごいね・・・
グラデ作って、雲のベース描いて塗りつぶして
それを指先ツールでのばす!のばす!!
影も同じ要領でしたら・・・ あっという間に↑みたいのだったら描けちゃうw
だってさw
ちょと色いじったら・・・
かなり無理はあるもんの
sky02.jpg
夕焼けっぽくもなるんだよー(笑。
そういうことができるのがデジタルの面白いところだよねw
アナログじゃできない「効果」を生み出せるんだもん・・・(*ノ´ω`*)


そんな感じでー
もう今年もあと2ヶ月なわけですよ。
はやいなーぁ(;´∀`)
あと2ヶ月したらまた歳を取ってしまう・・・・
いぁ 免許取れるくらいの年齢はほしいけd・・・ε=\_○ノ
お酒とかタバコにはいまんとこ興味ないからなー(笑。

ってことで
最近のお気に入り(*´艸`*)
DECO*27さんの曲はどれもかぁいくってすきなのよー!
・・・とか言うわりに 聞いてるのなんてごく一部なんだけどねw

あわてるはゆら。

バイトの予定を最近、ウェブから提出できるょうになったのですがー

…よく 忘れるんだ…ヽ(゜▽、゜)ノ

で!
あわてて提出してきました><
まだ締め切られてなかったよね?
心配だー。。・゜・(ノД`)・゜・。



さて
明日もバイトなのです。
ってか来週が…(;´Д`)
いろいろひどかった!!
久々に朝メニューの時間に行かないと…
朝はなにがいやって!

カウンターが一人なんだょ。・゜(゜´Дq。)゜・。

一人のときにちょと混んだりしると…
もー!!
パニックです(;^ω^)
日曜日はドルミスあるから午後だけ(*´∀`*)
何故休みにしなかったのかなぞwwww


*


今日はハロウィンでしたね。
結局イラスト書いてないー…(笑。
もー!!
なんか時間を上手に使いたい!

ぁ いもーとが熱だしました(・∀・)
インフルエンザではないからだいじょぶですが(ヽ´ω`)
ただ 移ったら困るよねーっていう…wwww
39度くらいの熱がでてたから、結構強力な風邪っぽい(`;ω;´)
昨日までは元気だったのにね…
あたしが朝起きたら病院行ってた(ノ∀`



でー
今! なんかスカしてるみたい(*´∀`*)
最近通話はあんまりしなくなったもんの チャットは毎日のようにしてる気がする…(笑。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
