

番外編:2009

一年を振り返ってみる。


多分、今年はあたしにとって「変化」と「成長」の一年だったと思う。

バイト始めたりもしたし
初めてネットとリアルが曖昧にくっついたし
すかいぷでびゅーしたり…。


なによりも大きいのはやっぱバイトだと思う。
何度も辞めたいと思ったし
悔しくて泣きたくもなったし
怖くて逃げたくもなったし。。。
それでも「続ける」ことの大切さと、あとは お金を稼ぐのは簡単じゃない
っての。
それが勉強できた。

当たり前のように使ってきた百円だって、10分働かなきゃ稼げないんだよ。
たった10分。 されど10分!
そういう考えがあたしのなかに生まれた。
とっても些細なことではあるけど
すっごい成長できた気がする。
それ以外にも、新しい知り合い がたくさん増えた年でもあったなぁ。
リアルでも、バーチャでも。
まだまだ 背中を追っかけるだけのあたし。
でも いつかは…ほんのちょとでいい。
同じ高さから物事を見てみたい。
これは来年以降への抱負かな。

なんやかんや知り合い増えて、あー まわりにリア充が増えたなww
あたしは違う方向でリア充でした\(^o^)/
こんなに予定のある一年なんて初めてだったものww



で。
来年は… たくさんのことにおいて
さらに上を目指したい!!

でも体重は下を目指したい…(わりとリアルに。。。



そんなとこでしょうか。
心境の変化がすごい一年でした。
最近思う。 あたしはいろんなフラグクラッシャーだと思うんだ。
あと地雷もたくさん踏んでるなぁ。
もちょと 相手のことをわかりたいな。
わかるだけの「余裕」がほしぃな。



そんな感じで…それでは皆様!
良いお年を~∩^ω^∩

第二の年賀状

書きなさい! との指令が出ました・・・あぅあぅ。

とりあえず
郵送組の年賀状は本日投函しました~ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんとか年内には投函出来ましたね。
よかったよかった(;´∀`)
三が日の間には届く予定です。 わふーい。
PIYOにちょいちょい(でもないか・・・)途中経過載せてて
「おまいの家、レーザープリンタかよ!」ってツッコミ頂きました。

おぉぅ・・・ほんとだ。 レーザープリンタって書いてある・・・!

「インクジェットじゃないはがき買ってきて」ってのは
そういうことだったのですね。(@wikiからの情報
おかんが先日100枚購入してたんですが、そのうちあたしが 40枚使ってしまった・・・
まだ売ってるから問題はないだろけど・・・(ノ´∀`*)
してやったり! って感じです(笑。
まぁ 40枚印刷したもんの、5枚は「予備」なんですけどね。
思わぬ人から・・・ってときに あわてたくないんだもん。
某先輩の住所なくしちゃって、来るまで返せないし・・・。
あああああ
ちょびっとショックだったり、して。

*

そいで
今日もバイトはお休みだったんで
午前中はだらだら年賀状したり
ちょと宿題したりして午後からお買い物行ってきました~(*´ω`*)
おかんの誕生日プレゼントを買いたかったんだけど。。。
理想のモノってなかなか見つからない!!
・・・むぅ。
仕方ないから 第二候補くらいだった、「ゆたんぽ」買ったw
ウチそういうのって 一個も無いからさ・・・。
鹿のツノは3本あるし(2本は「毛」ついてる^^;)
ベランダには鹿の足つるしてあるし・・・。
そんだけあやしぃウチなのに 湯たんぽがない!!
それはおかしぃだろ!w と・・・(笑。
ただたんに ちょとあったらいいかな~? ってくらいのモンなんですけどねww
まだまだ寒いですし
活用できたら・・・いいなぁ。

それ以外もいろいろ見てた・・・
あー 服もほしーぃ。
なんだかかぁいかったです(*´ω`*)
今の時期になると「福袋」なるもんも、あったりして
見てるだけでもおもしろい!!
中見えてるのに「福袋」だなんて、大層な・・・(笑。
なんて思いつつも、じろじろ中を眺めているあたくし・・・。
そういうとこ「大阪人」だなぁ って、自分でも思ったり思わなかったり。


さー
明日からまたバイトだよ!
がんばるよー(ΦωΦ)
最近気づいたんだ。
ヒマよりか忙しいほうが、なんか幸せな気持ちになるの。
予定に押しつぶされるのはヤだけど、なにも予定無いのは
さみしぃんだね。
生まれて16年経って、ようやく気づいたわ(笑。

だから、笑顔。

気付いたら夜ご飯の時間でした。
それでも ちゃんと三食食べてるのよね…

ってのも
一日昼寝してました。。。
あああ
寝過ぎたー\(^o^)/


朝のうちに日記も書くはずだったのに
だらだらしてたら書けずじまい(;^ω^)
ってわけで 昨日のネタをちょいちょい抜粋w



昨日は、はじめてバイトで「作る」作業した。
普段は「売る」のが仕事だから。
あまりにもヒマだったから、ちょとやってこいやー!! ってノリだったのですがね(笑。
でも これがなかなかむつかしぃ(ΦωΦ;)
焼いて、乗っけて、くるむだけ っていう
簡単に言えばそんだけなんですけどねww
いかんせん初めてのコトなんで…
足引っ張りまくりでした。。・゜・(ノД`)・゜・。
ヘンなとこに乗っけたりしちゃったりね。
仕事増やしました! まじ申し訳ない!!!
やっぱりあたしは カウンターしてるだけでいいや…(´-ω-`)
作るのこわい、ほんとこわいww

…なんて言いながら手伝いしてたら
男の子に笑われました。 いいんだっ
こわいもんはこわいんだいっヾ(`Д´)ノ

そいで
そのあとは 遊び帰りのせにょりーたたちに捕まり…ww
三時間くらい?
乙女なお話聞いてた\(^o^)/
みんな青春よねーww
あたしはしゅんかちゃんの予想通り、のらりくらりと
ヤなことから適度に逃げつつ暮らしてますー(*´▽`)
みんな大変そうだね…
あたくしは そんな乙女なこともなくwww
バイトを楽しめるようにはなってきたけどねヾ(*´∀`*)ノ



さてさて
本日はひたすら昼寝~(ρд-)
夕方からもそもそ起き出して、ちょとだけ宿題したり。
全然終わらないけど(;^ω^)

夕食後に、おかんたちいないのをいいことに、ウチの近くにできた
「じょーしん」に行ってきたー。
でっかいモニターとか、ペンタブとか、カメラとか
そりゃ まぁ いろいろ見てたわけですが…
う~ん、やっぱ画面はでっかいの ほしいわ!(笑。
そしたらペンタブも もちょとでっかいのにしょーっとww
…とか
いろいろ考えてました(ノ∀`*
今のペンタブちゃん…ちっさいのは まぁ慣れたんだけど
そろそろペン先がやばーいの…。
安かったから 替えもないし。
なんやかんやで 三年くらいは使っただろうから、そろそろ買い替えてもバチは当たらないよなぁ とww
使わなくなったのは いもーとにでもあげれば、使ってくれるだろし。
画面とペンタブは 買うとしたら年明けになりそうですw
買えたらいいなー(*´∀`*

あたしね
バイト初めて半年くらいになるけど、ほとんどお金使ってないのですよ。
ケータイ代に毎月6000円消えるくらいで…。
ってかさ
お金あっても何に使えばいいのかイマイチわかんないのよね。
衣食住には いまんとこ困らないし…。
漫画やらも 毎月ちょいちょいもらってるお小遣で賄える範囲でしか買わないし。
お金貯めるのはスキだしねwww
中学生のときから 春雪お迎えのために貯めたりしてたし。
いまとなっちゃ 二、三ヶ月バイトすれば貯まる額だけど
あんときは半年くらい我慢し続けたなぁ…!
まぁ 結局何がいいたいかってーと
「買えるカネはあっても、なかなか買えない(買わない)」それが あたしww

明日もバイト休みだから、明日こそは
買い物いきたい!!
おかんの誕生日プレゼントがほしぃのです。
なにがいいのかなぁ(´・ω・`)?
お財布かかばんにしょうかなぁと 思案中。
定期あるし たまには遠出しょうかしらwww
っても 定期で行ける場所ったら…(ノ∀`*
ウチの周りよりかはいいものありそうだけどw


そーいや
冬休み中のバイトの休みは 四日しかなかった。
頑張ってるなぁ 今回…!
そもそも冬休みが短い、ってのは あるけどさw

とりあえず・・・

やっと年賀状完成(;´∀`)
今夜~明日にかけて印刷して
遅くても明後日には投函します!
いやはや なんとか年内に投函出来そうでよかった。

*

さて
今日・・・バイトがなかったら、なつかしの「ちょこぱ!」一部メンバで
集まって遊ぶはずだったんですよねぇ。
もっと早く決まってれば・・・!
あたしも行けたんですけれど(`;ω;´
そいでも
今日で長かった4日連続バイトも一時休止。
2日ほど休みで、そっからまた わたたたたた~(´-ω-`;
って感じなのです(笑。
遊びに行きたかったけど、宿題優先かなぁ~(;´Д`)
まったく終わる気配がありませんwww
いぁ、どれもこれも写せば終わるんだけどさ・・・。
ここんとこ 7時間とかってバイトが続いてて
どーも動く気にならない。
帰ってきたらご飯食べて、風呂入って、こたつでごろごろ・・・
気づいたら朝、みたいな・・・www
パソコンすら夜に触る元気(気力)がないー!
あたしにしてはホント珍しい・・・
たいして忙しいわけでもないのにwwww
早く(0時前)寝て、7時過ぎには起きてる生活です。
うおー すげーな、あたし!(笑。
睡眠時間が長くなった分、おざなりにしてることも
たくさんあるんですけどね・・・ まぁ そんなのは気にしないでおきましょう。

そういや昨日。
また店長に怒られたぜ☆
いやいや なかなか笑えないんですよ、これが。
も~~~ 店長こわい!ほんとこわい!!!
掃きモップできなかったからってそんなに怒らないで 。。・゜・(ノД`)・゜・。
できないあたしもあたしではあるんですけれども。
やったことないんだもん。。。
教えてくれたって、いいよね?
あれでも見よう見まねでしてたつもりなんだよ。
一生懸命だったんだよ。
結果は残らなかったけれど・・・ うん。まぁ(´-ω-`
そのあとは自転車整備とかしてた。
駅前なだけあって自転車の数がそれなり すごいわけですよ。
寒い中・・・
半袖+短いキュロットで・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
寒かったです、はい。
一応長袖のトレーナーみたいなのはあるんですけどね。
まだ着たことないんですよーヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんないろいろありながら
いろいろあるわけです。
あの店長すきだけどきらいだ。
ああいう人は結構苦手苦手・・・
いい人だと思ってたんだけどなぁ。
ちょと思い違いだったのか、も。
なーんてね☆(ゝω・)vキャピ


今年も残すところ数日ですよ!
あっという間の一年でした。
そのうち今年一年を振り返って、過去日記読み漁ったりしょうかなぁ・・・(*´艸`*)

こたつに一泊。

あああああ
買い物行きたい~!
そろそろもう一人お迎えしたい時期ですね・・・w
たしか春雪お迎えしたのが 中2のときだから

今年で3年目になるのかぁ。

はやいなぁ
あっという間だったなぁー!
そういや、前回メイク直ししたのは いつだったっけ(´・д・`)?
冬休みのうちに一回は直せたらいいな。
今度こそ!
チーク濃い目にしたい。
退色はやいんだもん~><;
なんかもう・・・チークあるの?ないの?w
っていう状態になってます。。。 ごめん、春雪・・・。
言寿のメイク直しも挑戦してみたいけど、いかんせん春雪に比べたら
顔が小さいからなぁ。
どーしょもなくなったらどうしょう、っていう不安があるわけですね。

*

そうそう
今日は(昨日は?)気づいたらコタツでちーんしてました・・・
えぇ、起きたら夜中だったんで
あきらめて朝までコタツで寝続けましたwwww
そして、今。
おとんのパソコンついてたから無断で使ってるわけですよ。
やっぱり自分のパソコンが一番ですね~。
でも、このパソコンにフォトショとあたしの年賀状データあったら
すぐにでも作業し始めるのにw
ほら、あたしのモニタは1024*768(だったっけ?)だけど、おとんのは1600*1200
だから。
でっかいのよ!
年明けたらいろいろ買ってやるー!w
っても 何買いたいのかイマイチわかんないけどwww

さーて
今日は日曜日だぁ。
忙しいかな? 昨日は人数のわりにすごいヒマだったからなww
ちょとくらい忙しくないと 眠たくなるから困ったものです。
今日は8時間(休憩1時間あるけど)だし!
ご飯なに食べようかなー。
朝ごはんひどかったからなぁ・・・ ヨーグルトとラーメンだtt・・・

そして残るは・・・

年明けだけなんですよね。
年末・・・というか、12月はあっという間でした(;´∀`)
まさしく「師走」ですね。
ここまであっというまだった12月は初めてだよ!

ってことで
12打つの2大イベントの内の一つはあっけなく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
年賀状もまだまだ書き終わってないというのに
どんどんと年越しが近づいてくるよ~~><;
いぁ、なんかね。
バイトから帰ってきたら夜~夕方でしょ?
ごはん食べるでしょ?
風呂はいるでしょ?
気づいたら朝なんd・・・!
コタツでぼーっとしてる間に寝ちゃって、そんで寝ぼけたまま布団にもぐりこむのですよ。
ぁ ちゃんと全部記憶はあるからだいじょぶ!
そんなわけで
ゲームもパソコンも なにもかも時間が減ってます(´・ω・`
バイト始める前のあたしからしたら
ほんっとにありえないことだわ・・・。
そいでも29・30と確かバイトが休みなので
ふらふらどっかに遊びにいきたいな~(ノ´∀`*)
里か日本橋にでも行こうかしら(*´ω`*)
ってか 宿題はいつするんだろう・・・
とりあえず英語は(教科書持って帰ってきてないwwwから)てきとうに終わらせて
あとは答え写す予定だし。
数学をサクっと終わらせないとだなぁ(ΦωΦ;)
あの量はおかしぃ!
冬休みをどんだけ長いと思ってるんだ~ヽ(´ー`;)ノ

*

そうそう
昨日の夜、おかんといもーと二人が帰省しました。
しばらくおとんの二人で 残念な食生活が始まるわけです・・・。
あああ
留守番は何が辛いって ごはんだよ、ごはん!

・・・じゃぁ自分で作れ、って?

んー それが一番いいんだろうけど
いかんせん「めんどくさがり」な二人なので(;´∀`)
ついついお弁当 だとか、そういう出来合いのモノになるんですよねー。
ま、食べれればわりとなんでも良かったりするんだけど。。。


そんな感じの最近なのでありますよー。
早く年賀状しなきゃね・・・
元旦に届くことは期待しないでね!!
三が日の間には届いたら・・・いいな!☆(ゝω・)vキャピ
今日は11時から5時間バイトっ
今の内にちょと色塗りしてこよ~っと。

めりめりくりすまーす

りんどーんヽ(*゜ω゜*)ノ

ってわけで、みなさまおはようございますw
あたしにもちゃんとサンタさんは居ましたよー(笑。
マフラーとひざかけみたいなのいただきました。
ありあとござます!!


さて
昨日は 布団でケータイ小説読んでたら意識がとんでました(ノ∀`;
まぁ…部活でも昼寝してたくらいだし。
多分疲れてたんだよ(適当。
朝風呂して、ごはん食べて今にいたるわけです。
もーすぐでバイト…(´-ω-`)
行ったらあとは なるようになれー って感じなんだけど
行くまでは なかなか憂鬱な気分…(;´艸`)
いろいろ買いたいものはあるから がんばるけどね!!

おとんのパソコンのモニタが一つ壊れまして
もしかしたらもいっこ買うかなぁ~? って感じなので
あたしのもついでに見繕ってもらえたらなぁ とか。
そんな風に思ってたり…。
どーなるかはわかんないけどね!


そーいや
昨日は、部活してる隣の部屋で化学部が遊んでたので(また)乱入してきたー!w
なんというか
漫研とは違う方向で カオスwwwww
いろんなシュミレーションゲームについて話してたw
おもしろい、実におもしろい!!w
なんかみんな若いなぁ~…って感じでした。
あんなでっかい画面でゲームとかうらやましいなー(笑。
漫研もあそこで活動…なんてしたら 祭になりそうだからしないけど!ww
化学部たのしいよ化学部w
ある意味では「同類」の集まりなので 新しいネタを貰えて
それがきっと楽しいんだよねw


さーて
そろそろ用意しますかぁヾ(´ー`)ノ
バイトだぁ バイトだぁ…
長いからやだよぉ(`;ω;´)
でもがんばるもんねーっ(ΦωΦ)

ありきたりな日常でも

思いのほか、悪くは無いよね。

ってわけで
今日はバイト行って(AM7時)帰ってきて(PM3時)
そっからなんやかんやで ずーっとフルバ読んでた。(;´∀`)

「時間の無駄遣い」かもしれない。
でも、そうじゃないかもしれない。

とりあえず23巻読み終えた感想。


透君あいしてるっ(つω`*)テヘ


個人的には、ひろくんときさちゃんのペアもすき(*´艸`*)
というか
あれくらいの年齢の子って。
身内じゃなきゃ わりとかぁいいと思うんだ!
でもなによりもかぁいいのは
やっぱり、赤ちゃんなんだけど・・・。
そいでも
バイト中に、おもちゃとか渡して「ありがと^^」ってはにかんだ笑顔見せられたら・・・
(*´д`*)ハァハァ
たまらん かぁいいですww

*

ってことで
本日で 一応1000記事目になるみたいだ。よ?
だからってなんかあるわけでもないけどさ・・・(ノ´∀`;)
あたしにとっては 結構意味のある数字。
今まで到達した事の無い数字。
だけど
ふ、と考える。
こうやって毎日書いてる日記、いつかは書かなくなるんだろうなぁ とか
あたりまえのようにブログ巡回してるけど
いつかは更新されなくなるんだろうなぁ とか。
不変を望むわけじゃない。
だって「生きる」ってことは 常に変わり続けてるってことだから。
何一つ同じものなんてない。
同じような毎日でも・・・たとえば空の色だとか。
たとえば雲のかたちだとか。
たとえばすれ違って行った人だとか。
同じなんてモノは存在しなくて。
変わり続ける中で、いかに自分を確立できるかの勝負なんだよね、きっと。

そう、思ってるけど。

やっぱどっかで 「今の関係は崩れない」そんな気がしてる。
ってか そう思いたいと思ってる・・・。
手に入れるのはこんなにも大変なのに
失うときはあっという間なんだよ。
先日の保健の授業とかも、あぁ やっぱこの先生すきだわ。 って
そう思った。
「今」しかないんだよね。
明日も明後日も明々後日も。
もしかしたらコレ書いてる最中にだって なにかが起きて
あたしは居なくなっちゃうかもしれないんだもん。
そんな世界の中で約3年を生き抜いて
ほぼ毎日何かを書き連ねてこれた。
その事実を。
その結果を。
その幸せを。
この小さな脳みそに刻み込むのです。

現時点で頂いた 544件のコメント。
ありがとうございます! とっても幸せです(*´ω`*)

*

年賀状は、今年は「レイヤのグループ化」をして ちくちく色塗りしてますー。
なかなか便利!
レイヤの下地さえきっちり作っとけば、グループ化したレイヤだと
色塗っても下地からはみ出さないのよ。
主線ナシの絵は(そもそもこんな塗り方しないだろけどw)ちょと厳しいとは思うけど
年賀状だし~
印刷すれば~
・・・とか思って ざくざく塗ってます。
あとは服塗るだけ!
使用ソフトは「Photoshop7.0」なんでこんなんを持ってる(使ってる)のかは
ナイショ。
おとんがくれたんだー。
ちゃんと手に入れたもんじゃないけど
そこそこ使えます。 いい相棒です!
画像の加工はもっぱら「Paint.NET」使ってる。
こっちのが画像加工に(あたしは)向いてる。
ってか 筆圧感知あったら、かくのもこっちでしたいくらい・・・。

そうそう
買いたい物がどんどん増えていく・・・!
とりあえずはモニターほしぃなぁ。
いや、ウチにいっぱい余ってるけどさ・・・(;^ω^)
解像度のたかいもんがほしぃわけです。
おとんに見繕ってもらおうかなーぁ・・・(´・ω・`
どーなるかはわかりませんが
絵を描くだけじゃなくいろいろとメリットはあるから
けっこうぐらぐらゆれてる・・・ほしぃのぜー!

さーて(´ぅω・`)ネムイ
そろそろ寝るのぜ!☆(ゝω・)vキャピ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

やっと ネリコCD、入金してきたよ・・・!(`・ω・´;

ローソンの なんとかって機械の使い方がよくわからず
おたおたしてたら店員さんにガン見されてました。
あやしいひとじゃないのに(´・ω・`

今日は久々に昼寝してない!
冬至ってのは別に関係ない(笑。 んですが
とらドラ!借りてきたから、必死で読んでたw
返すだけのつもりが 大河のかぁいさにやられて
ついつい借りてきちゃったのよね。。。
いくら冬休み借りててもいいとはいえ
忘れちゃ困る(;´∀`) ので、木曜日には返却するぜっ☆

*

で。
夕方ごろ、突然・・・
以前からフルバ買いたいーって思ってたんですが、その衝動が強くなりww

「ちょとブックオフ行ってくる!」

と、いもーとも連れて行ってきました。
サクっと23巻分大人買いしまして(ノ´∀`*) 大満足なのであります~。
フルバは小学校?か中学校の時に
友達に借りて読んだんだけど・・・ あれは素直に泣ける漫画だと思う。
透ちゃんがイイコ過ぎる(`;ω;´
まだ6巻あたりまでしか読めてないけど、夾ちゃんのホントの姿現れる回では
またしても泣かされてしまいました(;´Д`)
あたしも透ちゃんみたいに 純粋な子になれれば良かったのに。。。
なーんて、思ったり思わなかったり。
あとは「人間失格」とか買ってみたヽ(*゚ω゚*)ノ
「本」のコーナーもふらふら見てたら 面白いものですねぇ。
あれこれ興味ある本はあったもんの、フルバ買うし!
と。 そっと棚に戻しましたw

そうそう
夕食時・・・奇襲された!!
突然の梢姐からの電話@ブックオフw

「今から・・・っても一時間くらい後なんだけど、会える?」

なんじゃかんじゃで
何事かと思ったら。。。
SBSH07401.jpg
こんなものを頂いてしまったよ!
机とケータイクッション?みたいなやつ。
みんなだい好きだ!! ほんとありがとう!! 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
梢姐・おぐら・白玉しゃん・某I氏・梅田くん
から、頂きました。。。!
ちょと早いけど誕生日プレゼントなんだってさ(*´ω`*)
おばちゃんうれしいじゃないかー!><*
先日遊んでたときに「机が無い」 って話したの。
まさか現実になるとは思ってもみませんでした(ノ´∀`*)
デザインも秀逸です。 アメリカンでなんとも言いがたい・・・きもかわいいwww
梅田くんからの頂きものも
机の上に乗せると マッチしすぎてやばい(*´艸`*)ww
次 ウチに来る機会あったら
ちゃんと机出すからね!
この机あったら UNOもできるy・・・!(笑。

そんなわけで・・・
うれしいです。感動です・・・!

誕生日が誕生日だけあって
なかなか お祝い貰うことって少なかったのよ。
それなのにまさか・・・ね。
ありがとうございます。大事にします^^

みんなだいすきだー!(2回目。


さーて
明日は久々に朝メニューの時間帯にバイト(;´∀`)
クレームこなきゃいいけど・・・(´-ω-`;
そんなわけなので
早く寝ますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昼寝してないもんだから 結構眠たいのよねー(´ぅω・`)ネムイ
年賀状は今週中にどうにかします!
あと服を塗ったら とりあえずは完成なんだー☆(ゝω・)vキャピ
背景とかそういうの全然考えてないけどさ・・・( ´ー`)y-~~

やっぱり忘れる。

いやぁ・・・先日予約したCD
まだ入金行ってないもんだから、なんかメールきてた。

すんません、すっかり忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ

大体、ローソン払いにしたのが間違いだったんだよね・・・w
ファミマのが家から近いのに!
いやいや
どっちも駅からの帰り道にあるんだけど(;´∀`)
学校帰りだと忘れがちです。 ごめんなさい。
でもでも
ヒュムノートはぜひほしぃ!から、がんばるんだー。
明日こそ払いに行くぞー。
・・・って 何日前から思ってたっけ☆(ゝω・)vキャピ

*

さてさて
本日から短縮授業なので 昼には家に着いてるんですよね。
うん、そうなるとさ
することは ただ一つ・・・!

昼寝☆

しちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日もガッツリ寝てしまいました。。。
素直に昼間に年賀状作業するべきだったぜ!

ってか のーとぱそこんがほしぃー。
居間で年賀状書けたらどれだけ幸せなことか・・・!
ゲームがさくさくできるほどの性能は求めないから
うにゅー ほしぃなー。
でも自分じゃどのパソコンみても 違いがわからないのよね(;´Д`)
無知は罪。 いやはや まったくもってそのとおりでございます。
そんなわけで
おとんに 言ってみた。
「ねー、おとんー。 ノートパソコンほしぃー。」

「シラン、自分で買え」

さいですか・・・!
いぁいぁ 自分で買うつもりだよ!買うときは!!

ほんとに、あればいいよなぁ・・・
コタツで絵が描けるって なんという贅沢!
家族に作業工程を見られるって言う弊害はあるもんの
あたしの部屋の寒さ(っても「大阪のチベット(?)」ほどじゃないことは確か!)
に、比べたらそっちのがマシだもんなぁ~
うにょー
いいなぁ ほしぃなーぁ(*´ω`*)
なぁんて 言ってる間はタダですからねw
好き勝手言い放題です+.゚(*´∀`)b゚+.゚(笑。

そんな感じで 昼間だらだら寝てたおかげさまで
こんな時間から まったり年賀状作成なのです~。
なんかもう オールナイトでもいいや(ノ´∀`*) って気分w
ゲームもしたかったけど、こたつでうだうだしてたら
日にち変わってたから やめたし。。。
ホントは もう1時間くらいはやくからパソコンは立ちあがってたんだけど
図書館(学校のw)で借りた「とらドラ!」を 読まなきゃ~w
ってことで 読んでたらこんな時間よ(;´∀`)
とらドラ! なかなか面白い~(*´艸`*)
でも、ただの学園ラブコメだから 苦手な人は苦手なのかも。
アニメもあるようだけど 最近めっきり活字離れしてるあたしには(ラノベだけど)
本読んでるほうがいいかも(;^ω^)
そもそも「小説」とかっての、まともに読んだことないんだけど・・・。
これでも 小学校の頃は本読むの好きだったんだよー。
クラスにあった本棚の本はほとんど読んでたし。
いつの間にか読まなくなってたけど。。。
あとは日記用に いろいろググッたりして・・・。
ちょとでも 楽しめる内容にしたいのよ!
最近いつも以上にうすっぺらい内容の記事が続いてたし・・

もとから 内容なんてないだろ、って?
まぁ そうなんだけど^^;

情報を提供するための日記じゃないから、コレは!
どっちかというと
あたしの生活つづって、あとからあたしが楽しむための日記。
手帳とかにつけとくべき内容を、ネット上の「手帳」に書いてるだけ。
そんでココはその「手帳」ってだけw
さすがに三年近く書き貯めた(笑。 の、見たら面白いよー。
最初の方の記事。。。

ダレの文章?コレw

みたいなw
ちょとはあたしも成長してるみたい!
趣味もちょとずつだけど変わっていってるしww
最近はわりと 二次元から離れられてるのよー。
思考は相変わらずだけどさ(笑。
単にアニメは見る時間が・・・・って のもあるけど。

さーて
今から年賀状作業へとシフトしましょうかねヽ(*゚ω゚*)ノ
まだ 肌しか塗り終わってないんだ☆(ゝω・)vキャピ
やべー マジで間に合わないかもwww

挙動不審。

いやー まさかケータイがヤンデレ化するだなんて!

この記事書くために、メールぽちぽち打ってたんだけど
もぉ 三回も勝手に再起動してくれました。。。
一回目→(#^ω^)ビキビキ
二回目→(゜Д゜)ぽかーん
三回目→………(´・ω・`)

そんな感じww
また同じの書くのもアレだから 以下省略。
あうー
こな挙動不審なヤンデレケータイ様は
いったいどう扱えばいいのやら(´-ω-`)



とりあえず今日のバイトはヒマだった
なんじゃねって人にアドバイスもらた(・∀・)
湿疹できたけど風呂入ったら消えた。
おとんが鴨もって帰ってきた(首付き。

こんなとこ。
今日も早く寝るぞー(*´ω`*)ww

最近明らか寝過ぎだけどさww

久々にがんばる。

ってことで 数週間ぶりに5時間バイト(;´∀`)
思ったほど動けなくは無くて 安心でした。

というか!

クーポンの影響ですかね・・・ とりあえず忙しい~@@;
あたしは今日はドリンカーだったんですが
ホットコーヒーが立て続けに出ると 泣きそうwww
たてる時間もないくらいに慌しかったです。
さすが昼ピークだわ・・・(;´Д`)

でも、周りの方のフォローもあって・・・
なんとか乗り過ごせました。
ホント感謝なのです。。。
一件だけドリンク1個足りないよ! って。
クレーム入っちゃった(´・ω・`;
申し訳ないです!
ランナーさんが最終確認するとはいえ、あたしがもっとしっかりできてたらなぁ
・・・とか。
マネージャーさんに ドリンカーに関するアドバイスも
ちょいちょい いただけたし、次にする時はもちょと早く出来たら・・・いいな!

夕方も、なんかヘンな時間にピークがきて。
とにかくずーっと忙しかった~><;
途中あれもない~これもない~
で、ウェイトだしまくりでした。 ごめんなさい!
ウェイトの商品持って行ったときに、待ってるお客さんの視線が痛かったです。
「コッチの商品マダー?」っていう。。。
CP5人居ても!
マネージャーさん1人にはかないませんね。(;´∀`)
マネージャーさん居ると居ないとじゃ大違いです!
やっぱ居なきゃ上手に回らないわ。。。

明日もがっつり昼ピークから夜まで。
7時間がんばりましょ~。
忙しかったら 時間経つの早いからすきだー(*´艸`)
資材足りなくなると わたわたするけどさ・・・(笑。

*

そーいや
来週にはクリスマスなんですねー。
今年のクリスマスは普通にバイトだったぜ!(ちょと私信でもあるw
イブは部活するからお休みにしといたけどw
む~ 遊びたかったぜ(´-ω-`*
ぁ 我が家にはまだサンタさんくるのよー。
信じては無いけど・・・wwww
いもーとが信じてるかどうかも微妙なんだけどね!
廊下に「サンタさんへ」って書いた紙が貼ってあったんd・・・w
これは!
まだいもーとは信じてるってことなんですk?
信じる信じないは自由とはいえ
もう小学三年生だぞ~ と(ノ∀`
かくいうあたしも 信じてはないもんの
毎年なにかしら貰ってるんですけどね。
ここ数年は マフラーだの現金だの・・・w
ウチのサンタさん、予算は5000円ですから!
あたしは誕生日と混ぜて 1万円にすることもできるけd・・・!(笑。
今年はなにをサンタさんに頼もうかな~(つω`*)テヘ
そろそろ新しいマフラーもほしぃよね。 ね!
今の黒いヤツ、なんだかんだで2年は使ってるので
いい加減ふわふわした感じがなくなってきたんだよね・・・!
ふわふわじゃないアイツに意味は・・・あるけどさ(ノ∀`ww
しましまがほしぃです。 それかちぇっくーヽ(*゚ω゚*)ノ

さー
明日は9時に起きる・・予定だから
寝るかなー(*´ω`*)
寝れるかなー(;´∀`)

寒いと

ケータイの電池がなくなるの早い気がする。
あたしの電池もそうな気がする。。。



風呂上がって気付いたら寝てた
ってわけで このまま寝ます~~~
あああああ 最近

なんか睡眠時間が長いわ。

違和感

なんか部屋が違うと思ったら 豆電球が切れてた(ΦωΦ;)
うーん
なんか暗い。。。


さて
今日はバイト先でChristmasPartyがあった(*´ω`*)
いろいろ申し訳なかったけど、楽しかったよ!!


そんでもって
なんかここ二日くらい眠気がやばやぱ(´-ω-`)
パソコンも付けずに寝てます。
ぁぁぁぁ 年賀状が~;;
どーにもこーにも 体力のなさを怨むばかりです。
ってか ケータイの調子も悪い…!
充電器との相性?が悪いのかなぁ
充電したりしなかったり(;^ω^)
こんなだからすぐに電池が切れるのね><。
朝から電池一個減るとかなり萎えるwww


さー
真っ暗な部屋でねまっす
豆電球が切れたのはさみしぃぜ!!

化学部。

遊びに行ってきた~(*´ω`*)

なんてゆーかカオスでしたww
あれはあれで楽しいなぁ(*´艸`)



さーて
久々にバイトして へろへろ@@;
もぉ限界…(`;ω;´)



ってわけで
たまには早く寝ます~ ねもねも(ρд-)zZZ

カオスなケータイ。

いぁいぁ いろんな意味でw

ちなみにあたしのケータイはそんなにカオスじゃない。
・・・つもりw
でも画像とかは危ないかもなぁε- (´ー`*)フッ
ちょと人には見せられないような画像も、たまああああああに 出てくるww

てか 何時くらいにあんなに入れたんだろう・・・。

本人も覚えてないような画像が時々でてきます。
最近じゃイラストは増えないもんの
ゲーム関連のSSがすごく多いです。
PCも、ケータイもw
PCの方には もう数え切れないほどのSSが残ってます・・・
いい加減処分するべきかしら(;^ω^)

*

さてさて
久々に年賀状に取り掛かりました。

・・・がw

あたしの気持ちでは、肌色は塗り終わってたはずなんですが
一人分肌色塗り終わってただけで終わってた・・・orz
今日中に髪の毛まで塗り終えるつもりだったんですが
急遽予定変更www
とりあえず 肌色は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんか違和感ありまくりな感じになりましたが
そこはデジタルの力を借ります・・・!(*´艸`)
そいで 髪の毛の下地だけ作って、力尽きました。。。

こんな調子で、年賀状元旦に着くように出せるのかな・・・ヽ(´ー`)ノ

珍しく横書きにしたのも間違ったかもww
あああああ
もう全部やり直したい気持ちで一杯です。
いぁいぁ 今からそんなのしたら終わらないので あきらめも肝心ですがね。。。

とりあえず、ぼちぼち頑張ります。
クリスマス絵とかも描きたかったけど ムリだ(;´Д`)
どう考えても年賀状が終わりませんwww

も~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
そんじゃなくてもちっさい画面な上に
キャンパスサイズがそりゃまた大きいので、困ったもんですね(;´∀`)
画面全体を見ながらかけない(50%サイズじゃなきゃ見えない)ので
なかなか不便です。
50%サイズで描いてたら、原寸大で見た時に線がへろへろになっちゃうから
ダメなんですよねぇ。
なんで印刷したらあんなにちっさいのに!w
って 毎回思います。
A4サイズくらいに印刷するイラストとかって 一体どんだけの大きさなんでしょうかね。
そもそも A4サイズのキャンパスに絵を描いているのか・・・?
拡大印刷的な。 そんな感じなんかなぁ??
よくわからないけれども
イラストレーターさんたちは尊敬です!
期限ある中であの大きさ(むしろそれ以上)を描けるってのはすごい。
やっぱり 趣味と仕事じゃ取り組み方も違うんですかね。


そんなわけで!
先日おばーちゃんちから毛布が届きました┏○ペコ
あたしはとにかく毛布が好きw
年中毛布かけて寝れるくらいすき(笑。
・・・なので 早速敷布団カバーに一枚と、掛け布団に一枚
拝借しました~(ノ´∀`*)
ふかふかふわふわでしあわせだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2枚だった掛け布団が3枚になりました。
しかも全部毛布www
そのうち2枚はおばーちゃんからの頂きモノです。
ありがとうございます!
ってことで
そろそろ寝ましょう~(´ぅω・`)ネムイ

腰が痛い。

でも どっちかと言うと腰じゃなくって背中なんだけど・・・。

久々に学校行きました。
いぁいぁw
行ってなかったわけじゃないんだよ?w
行かなくてもよかっただけw

一週間ぶりくらい?w

すげーー 違和感でした。
なんかもう 自宅警備員とかニートとか
そういうのに近い状態で過ごした一週間だったから・・・(笑。
久々に学校行くと、それはそれで楽しいもんですが
急に現実見せられました。。。

テストなんてもん、そういえばしたね・・・ε- (´ー`*)

今日は古典とライティングが戻ってきた!
一応どっちも欠点ではなかった。
まずまずの滑り出し。 でも良くはないw
むしろ悪いくらいww
欠点じゃなかっただけマシなんだけど。。。

*

どーにもこーにも
昼寝の癖が抜け切らない。
そして夜寝るのが遅くなる悪循環('A`

あたしが小学生の頃は毎日9時には寝て、6:30には目覚まし無くても目が覚めてたのに!

今じゃなによw

目覚ましなっても気づかないし
おかんいなきゃ一人じゃ起きれない。。。
うーん すばらしいダメっ子だわ!
定期的にアラームの音は変えなきゃダメね(;´∀`)
耳がなれちゃうとホント聞こえないw
無意識で止めてるのかもしれないけどw
電話の着信音だと辛うじて気づくもんの、
「出なくてもいいや~」 って気持ちが強くって(笑。
休日昼とかに電話きてもスルーが多いのは大体寝起きだからですねヽ(´ー`)ノ
メールもそうなんだよね・・・
スルーが多いですw
あたし基準で 「返信イラナイだろ」ってのは
すっぱりスルーしてます。
いぁ 今日せにょりーたに怒られた(笑。 から・・・w
メールの返事よこしなさいよ!w ってメールがきたのよね・・・
だってー
めんどくさいんだもーん(ぁ。
返信しなきゃならないであろうもんまで スルーしちゃうこともしばしば。
これはどうにかしなきゃ! って思ってるんだけどね・・・
忘れちゃうのよ(;^ω^)
前回のクラスの打ち上げに関するアンケートメールも
結局返信しなかったしw すっかり忘れてたの!><
でも今回はちゃんと返しときました (´ー`*)
参加はしないと思うけど。。。 だってねぇ?w

ぁ そういや
TOSのOVA、テセアラ編のEDテーマを志方様が歌うんだとか!
キャ━━━━(m゚∀゚m)━━━━!!
テンション上がりますね!
ってわけで ネリコ3のサントラ予約しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
ヒュムノートつくかな~♪
明日にでもローソンに行かねば・・・!
今日の帰りに行くつもりが、すっかり忘れてたよ(;´∀`)
蒼と焔も欲しかったけど、さすがに3枚もCD買えません(´-ω-`;
蒼のほうは収録内容によっては考えるかもなぁ。
志方様がどれくらい入ってるかによって・・・!
サントラはヒュムノートがほしいってのもあるし
なによりOPとEDも入るだろうからw
ネリコ1も2も、EDは神曲が多いので!
期待しているわけですねー(*´艸`*)
最近の志方様、かなりメジャーになってきましたねー!
もっともっとアニメの主題歌歌えばいいのに。
でも、今のままの曲調であって欲しい。。。
バリバリのアニソン って感じになっちゃイヤだなぁ。
有名になっていくのはすごく嬉しい事。 
ファンだもん、喜ばなきゃならない事なんだけど
その反面
残念でもあったりするよね。
好きだからこそ マイナーなままで居て欲しかったりもして。

久々にDOLKさんのwebshop覗いたら
どうもLatiさんも取り扱い始めたっぽい・・・!
あぁ くそぅ(`;ω;´
REDの子たちの誘惑に負けそう~~。
でも今頼んでも、手元に来るのは年明け。。。
ああああああ
そんなのいやだああああああ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
基本的に待つのはキライ。 ってか待ってる間に頼んでること忘れそうで
こわいのよね。(;・∀・)
フルチョするにしても2ヶ月くらいだろうしなぁ
フルチョするなら憧れの16番13少年なんだけどなーw
年明けまで耐えて ユノアのピリオド抽選に挑戦・・・
いぁ 挑戦はどっちにしろすると思うけどw
なんにせよ とりあえずは
アフターだなーw
WEBでの参戦になるとは思うけどw

さー 早く寝よう・・・
ぁ 最近にこにこしてないなぁ(ノ´∀`;)

そして、台湾へ。

さくっと簡潔にお土産話でもw
長くなったって おもしろくないしねー(笑。
いぁ、あたしはおもしろいんだけどね(ノ´∀`*)
とにかく 写真がたくさんw
4日で200枚ほど撮ってたみたいです。
単純に考えても 1日で50枚か・・・
デジカメだしたくさん撮れるからって撮りすぎたw

パソコンに取り込み→日記用に縮小

の、作業だけでも30分ほどかかってしまうほどです(;´∀`)
いかんせん高画質で撮ってたので
表示にも時間かかるし。。。

*

img 196
飛行機にて。
行きは窓側の席だった(運が良かった!)ので 写真を撮ってました(*´ω`*)
雲が下にある!
初めての飛行機はどきどきでしたww
発射?w の瞬間が怖かった! ごごごごごごご って。
落ちないじぇっとこーすたーだー!みたいなw

3時間くらい乗って・・・
機内食でたよー。
img 198
たしか豚肉だったかな?
牛か豚か でどっちかがなかったです。
選べないじゃーんっ

食べてる時間以外は「ボルト」見てました(*´∀`)
結構面白かった!
帰りに見た映画よりかは遥かに面白かったwwww
帰りに見てた韓国映画はつまんなかった('A`
意味不明です、ありがとうございます。

なんだかんだで台湾到着!
飛行機降りてまず言ったのは・・・

「あつい('A` 」

思ってた以上に暖かかったです。
暖かい・・・ってよりも、湿度がすごかった。
梅雨時期じゃね!?みたいな蒸し蒸し@@;
早速バスに乗り込み、「故宮博物院」へ。
img 204
館内はもちろん撮影できませんでしたが・・・
カフェ?にて お茶をしたので一枚ぱちり(*´艸`*)
img 206
あたしは イチゴムース食べたはずw
この大きさで80元は安い気がするー。
1元3円での計算だったら、ね(笑。
しかも美味しかったし(*´ω`*)

その後は忠烈祠にて衛兵交代式を見物。
img 207
すごかったです・・・
衛兵さんが行進するんですが、それを追っかける 人!人!人!!
あたしもその一人だったわけですが・・・ww
img 223
かっこよかったですw
暑くても寒くても・・・ 何があっても1時間
微動だにせず衛兵としての仕事を全うすると言うのは
すごい体力と精神力が必要ですよね。
衛兵と言う仕事に見合うだけのそれを持ち合わせているというのがすごいです。
ほんとに人形?剥製?
みたいに思うほど、動いてないんですよー。
img 252
こんな建物もありました~。
あやしぃから遠くから撮っただけw

その後は龍山寺へー。
img 261
観音様がいるんだっけな?
そんで、たくさんお供えがしてあるんです。
いつしかの観光客がそのお供えを間違えて食べちゃったらしく。。。
ガイドさんに「食べないように」って言われちゃいましたww
いぁいぁ 普通は食べないでしょ(;^ω^)
雰囲気はキレイなんですが
お香の香りが~~;;
どうにもこうにも苦手なのでキツかったよぅ(;_;
ってか
台湾、どこいっても変なにおいがした。
異臭というか・・・食べ物とかもけっこう不思議な香りがしてます。
あたしは割りと慣れれたけれども、慣れれない子も多かった見たい(;´∀`)

そんで さくっと夕食食べて。
・・・なんだけど
夕食がね。 うん。

異国の味がした・・・!

中華料理なんて甘いものじゃなかったですwww
湖南料理だったんですが、とにかく口に合わないお味。。。
ちょくちょくつまむもんの、お皿から食べ物が減らないこと減らないこと(;´Д`)
女子ばっかりのテーブルだったし、仕方ないと言えばそうなんだけど。
そいでようやくホテルへー。
img 265
ベッド周りの写真がこれしかなかったぜwwww
部屋はもちろんおぐらと同じです。
夜な夜ななんじゃねかんじゃね話したり・・・ねwww
もー それはそれは面白いですw
だからってオールナイトとかはしなかったけどw
img 276
普通に「ホテル」でしたw
今までの感覚で、民宿みたいなのかなー? って思ってたんですが(笑。
これは予想以上のきれいさで大感動!!
3日間泊まると言う事で 自由に使いまくり~w
カードキーなくしそうで怖かったけどね(笑。

*2日目

朝から散歩に出かけるも、ルートが違ったのなんだので
結局公園に着かないまま・・・!
くそぅ なんのためにモーニングコールしてもらったんだよー!
早起きしたんだよおおおおおお 。。・゜・(ノД`)・゜・。
グダグダで2日目スタートです。
朝ご飯はバイキング形式なので好きなものを好きなだけ~w
いやはや朝食は至福の時間です、ホントにw
img 281
朝食後は、九份(きゅうふん)行ったよ!
ここは「千と千尋の~」って映画のモデルとなった街。
いや~ なんか雰囲気が似てますねー。
っていうか千と千尋のモデルは 台湾のいろんなところにあるみたい。
あれ? 見覚えが? っていうような雰囲気です。全体的にねw
img 285
img 290
img 296
雨降るとかって言われてましたが 快晴!青空!!
暑いくらいの日差しでした~。

昼食は蒙古焼肉。
これが結構美味しくて・・・!
でっかい鉄板でお肉とか野菜とか。
焼いてもらうのです~(*´ω`*)
テーブルにはお鍋もあるのでしゃぶしゃぶとか、ラーメンもたべれるの!
夕食で度肝を抜かれたこともあって みんなでガツガツ食べてたww
きっとコレが一番美味しかった。。。
午後からは台北市内散策。
・・・っても 地元の大学生さんたちが案内してくれました。
ひたすらなんとかってところでお買い物。
あたしは何も買わなかったけど・・・
台湾まで行って日本のもん買うのはなぁ^^; と(笑。
数時間買い物して、お土産やさんに集合☆
そこでちょとお土産買って、そして夕食へ。
ここでは台湾料理を・・・orz
まぁ 言うまでもなかったです。
なんというか全体的に食事は微妙(;´∀`)
食べ慣れない味ってのもあって まずい。たべれない。

ホテルに戻る前に、世界一高かった建物「台北101」へ。
夜景を見に行ったですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
img 306
すごいです。
40秒弱で上までエレベーターが・・・!
はぇぇwww
さすがに耳も痛くなりますね。 早いだけはあるっ。
夜景は・・・なんというか
img 311
雲?霧?
まぁ そんなので霞んでました;w
でもね。 雲が下にあったぽかったから・・・
雲で霞んでたのかな? なんにせよ霞んでたのは残念です。。。

ホテルに戻ってからは
なんか内線で遊んだり(笑。
ひたすら楽しかった(ノ´∀`*)


*3日目

本日も朝の散歩・・・行く予定だったんですがw
ホテル出発が7:30だかなんとかだったので、お前らは行くなw
と 止められてしまいました。
まぁ 結局散歩は無くなったんだけど。。。w

その日は 十份まで行って「天燈上げ」をしに行きました。
人が入れるんじゃないの? ってくらい
大きなへんなのに 願い事を書いて空に飛ばすのです。
img 343
願い事はナイショw
あの最強のネタ天燈はあたしたちのだけでしょうww
色が青色なのでビニールっぽくみえますが、ちゃんと紙でしたww
それになんかつけて、火をともして
img 344
空にさよならするわけですね。
ちょと小雨が降っていましたが・・・大して天気が崩れる事もなくw
平渓線の旅に出発なのですよー。

電車の本数が少ない事もあり・・・w
img 356
うーんw
こんな写真あたしの家の近くじゃ撮れないからねーw
線路をぞろぞろ歩いて 駅まで向かいましたw
img 360
犬も線路歩いちゃったりするくらい、電車がなかなか来ないのです。
いぁ 来たらきたで 意外と普通の電車で
拍子抜けしたんだけど・・・。
img 370
駅前での一枚ww
ナイスポーズだったので 思わずぱしゃりwwww

この日はそれぞれいろいろなところに体験学習に行っていて
あたしの行った天燈上げは遠い&時間かかる とかで出発早かった
(一番遅いところと1時間以上も時間差が・・・!)
のに、昼食食べる場所に一番早く到着。。。
img 386
こんななら もちょと遅く出てもよかったのにぃ(´・ω・`
昼食は石鍋料理。
おばさんがひたすらおわんによそってくれてました。
謎な物体が多すぎて、闇鍋食べてる感覚ww
ヘンなもん食べちゃわない限りは美味しいお鍋でした(つω`*)テヘ
肉まんもちょと怪しかったよなぁ。。。

そっから、なんとか高校へ遊びに!
いやいや これはほんと楽しかったww
ハイテンション万歳(*´艸`*)
部長さんだいすきだww かぁいいしw
言語の壁なんか吹っ飛ばして 遊んでました。 楽しかったの一言に尽きる。
1時間くらいかな? 部活体験してたんだけど
ほんとあっという間でした。
もっとお話したかったー・・・。
綱引きとかもしてたけど そんなの放置であやしげなトークw
「だそくり」とか そんな単語を聞くとは思いませんでしたwwww
ってか グラウンドでmagnet合唱はまずいってw
お土産も頂き幸せ気分で夕食ヽ(*゚ω゚*)ノ
広東料理ってだけあって ちょと食べやすいお味でした。
チャーハンは美味かったのぜ!(笑。

それから・・・ 一番楽しみにしてた「夜市」
これはかなり期待してました。
1時間しかないから時間を有効に・・・なーんて
思ってたほど上手くは行かないw
まずメインストリートが謎!
どれ!? どこ!?ww みたいなヽ(´ー`)ノ
食べ物は買えなかったし 指輪とかも欲しかったんだけど
とりあえず懐中時計(銀)と腕時計を 90元ずつで買えたからいいや。
シルバーのリングがほしかったなぁ・・・

ホテル着いてからは
ようやく白玉しゃんたちと遊べた~ε- (´ー`*)
UNOしてました。
ルール教えてもらうところからはじめたけど・・・w
それでも 盛り上がりまくりwww
おぐらが負けて、罰ゲームしたんだけど・・wwwwwww
も~~~www
罰ゲーム後のおぐらのしょげ具合が面白かったですw
期待しすぎは禁物だよね☆(ゝω・)


*最終日

あたしたちは早く行った分早く帰るので
あんまり余裕がありません。
飲茶もなかったよ! 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
朝ご飯食べてから またしてもUNO!
今度は某I氏もちゃんと呼んでw
いや~ やっぱり5人集まるのは大事だわw
何人でも楽しいけどね。
やっぱ5人居るほうが、おもしろいことって起こるよねw

そんなこんなで・・・
バス乗って、最後の観光~。
「中正祈念堂」行ってきた。
生憎の悪天候・・とはいえ 小雨だったしw
かなり運が良かったと思われます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
img 388
img 391
img 393
蒋介石のなんじゃねが 展示?されてるそうですが
時間がちょと早くて開場の数分前だったんですよ。
なんで 人が居るわ居るわ(;´Д`)
休日ってのもありますしね・・・。
あたしたちはサクっと引きかえしてきました。

最後にお土産やさん行って 1000元ほど使いきりw

さよなら、台湾!!
帰りの飛行機はちょ~~~ど 真ん中だったんで
写真はなしw

長いようであっという間の4日間でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
あたし用のお土産は・・・
img 405
こんだけw
赤いのが天燈上げしたヤツのお土産ver。
大事にしますw


とりあえず こんな感じでした。
長くなったなぁ、これでも・・・(;´∀`)
結構はしょったんだけどねww
ま なんだ
一言で言うとね。

「楽しかった!」

こんだけw
最高の思い出になったと思う(*´ω`*)
人生で最後の修学旅行。 最高の修学旅行でした!
ごはんはおいしいとは言えなかったけどねwww

ただいまただいま!

そんなわけで 無事に生還なのですー


とにかく今日はねもたいー(ρд-)zZZ
帰宅は早かったもんの おつかれです(笑。

たくさん写真も撮ったし、明日には台湾日記書くぞー!w



楽しかったんだけどね。
とにかくね。
台湾のご飯は残念だった(´-ω-`)
やっぱり日本が1番!!
ご飯がおいしい幸せ。
夜市は魅力だったけどねー(*´ω`*)


そいでは
一時間時差ぼけしてる体引っ張って明日はお出かけ(´Д`)
早めにねまーすっ

出国。 そして台湾へ・・・

ってことで
明日から土曜日まで台湾いってきます~(*´ω`*)


今日も買い物行ったもんの 欲しかったものは一つもなく(´・ω・`)
結局荷物削減のために
服は3着(初日と最終日が共用)無理やり決めてww
なんとか準備は終わりましたのよ~。
いろいろ忘れてそうな気もするけど、まぁ なんとかなるでしょw
パスポートとお金さえあれば とりあえずは乗り切れそうだし(;´∀`)
海外旅行なんてはじめての経験ですので
何が必要なんだかほんとさっぱり><;

そいでもやっぱり
楽しみなもんは 楽しみですね~(ノ´∀`*)
最初で最後の高校生活での修学旅行!!
思いっきり楽しみたいですね。

ちゃんとカメラは持ったし、なにかしら台湾の記事は書けるかなぁ

メールは受信拒否、ネットも繋がない
電話こそつながるもんの あんまり取る気はないです。
お金かかるのアッチだから 申し訳ないからね(;^ω^)

*

そういや
そろそろこの日記も3周年なんですねー。
そして記事も4桁に突入しますw
うーん
よくここまで続いたものです。。。
この記事で 988個目 なのです。
一日に1個が原則でしたので、すごいなぁ(*´ω`*)
途中休止してる部分もあったにせよ よくがんばったな、あたしw
3周年と1000記事目をあわせようかとも思ったんですが
どう考えてもむつかしいww
何日かサボらなきゃならなくなっちゃう(;´∀`)
だから潔くあきらめました。
諦めも肝心、ってねw


そうそう
年賀状なんですが、結局「レイヤのグループ化」をしていって
塗って行く事に~。
今年(来年)のは キャラが4人とあたしにしては多いのでめんどくさい><
だれだ、あんな構図考えたのは!!
Paint.net使うかどうしょうか迷ったのですが・・・
筆圧感知が欲しかったので写真やさんにしといた。
使いやすさ(わかりやすさ)でいえば、Paint.netのが断然上! なんだけどなぁ。
フリーってのもあって プラグインも豊富なんですよね。
それがすごく魅力。
でも 写真屋にせよPaint.netにせよ・・・・
なかなか使いこなせてないのが残念なのであります。
マニュアルとか見ながら使えても、それはなんも意味無いことだもん。
自分で考えて 使えるようになるのが理想です。



さーて
明日は4:30起床です!
早いよ、いつもなら寝る時間だよ!!www
まぁ駅集合が5:30すぎだから しゃーないか(;´∀`)
とりあえず・・・
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

奇襲作戦2009

ってことで・・・
いつも(平日)の時間に起きるつもりが 結局起きれたのは9時過ぎ。
まぁ 寝たのが4時とかだし仕方ないか・・。

急いで部屋をかたし(´-ω-`;
おかんに あれやれこれやれ言われつつも
なんとか時間までに奇襲に耐えれるだけの準備が整いましたww
梢と白玉しゃんは あたしのウチに来る前に、ゲーセン寄ったりなんじゃねしてきたそうで・・・
仲睦まじくてなによりですよ(*´ω`*)(笑。

そいでw
昼過ぎに二人が到着~ヽ(*゚ω゚*)ノ
ケーキを買ってくれるなんて太っ腹! さすが白玉しゃんです^w^
おいしくいただきました。 ┏○ペコ
途中ベイクドチーズケーキが暴走したりしつつ・・・
えぇ もちろんその瞬間がテンションマックスでしたwww
どーしょもない空気になってきた・・・
ってか 気づいてしまったのよ。

いじる相手がいねぇwwww

とりあえず 最近ネタ豊富な小倉さんを召喚~。
現在忙しそうだし ムリじゃね?w
なんていいながら電話・・・あれ、案外ウチの近くに居るじゃんw
そんなわけで勧誘と言う名の拉致~(ノ´∀`*)
あーじゃこーじゃいしりたおしてww
そしてふと気づく。

あともう一人呼んでみるべきじゃね?w

でもあの子忙しそうだよねー? うんうんー。
なんて会話をしつつ 電話をかけてみる・・・

某I氏め!! ペペロンチーノ食ってるだt!?
食い終わったらウチ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!
そんなノリで・・・(ノ´∀`*)ペチッ
初めてハイテンション5人衆が集まったわけですー!

も~~~w
こうやって集まって遊ぶのは初めてだから。
かなり楽しかった^-^
ホント偶然の重なりあいだよ。
もし、明日空手部のカラオケがなくなってなかったら。
もし、1時過ぎに梅田から帰ってきてなかったら。
もし、遊ぶ予定が今日じゃなかったら。
こうやってみんなで遊べなかったんだもんね(*´艸`*)
数時間 あやしぃ会話をして・・・w
やっぱりこのメンバーは居心地いいな~^^*
なんというかねw
その場に居るだけで楽しいんだもんw
ずーっと笑ってたもんなぁw
大満足ですーε- (´ー`*)
次にみんなで集まれるのはいつかな~^^
来年はきっと忙しくってそれどころじゃないだろうし・・・。

再来年の春!
鼠王国行けたらいいねww

ってか それまでにもう一回は集まりたいですww
5人揃えば終始ハイテンソン~♪
こうやって5人揃ってるのもやっぱり偶然の重なりあいなんだろうなぁ。
偶然なんて無い、あるのは必然だけ みたいなの。
どっかの漫画で言ってたけど
そうだったら嬉しいよね。
でもね。
何よりも嬉しいことは みんなで同じ時間を共有して、それで笑いあえたことだよね。
ありがとねw だいすきだぞ~w

*

そんなわけで
今日は楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

旅行の荷造りもなんとなーく進んでますー。
服は結局3着にしたぜ!
1日目と4日目はきっと同じ格好してますヽ(´ー`)ノ
準備は、1つスカート買ったくらいで 意外と買う物なかったなー
ぁ、キャリーバックは買ったけどww
さすがに服3着(実際カバンに入れるのは2セット)だと、カバンの半分くらいの容量しかないですねw
帰りがどうなるかわかんないし
なにより行き帰りが寒いから防寒具持って行くから・・・。
それを入れとくスペースが必要なわけですねw
台湾はあったかいそうだけど、日本じゃ冬だよ!冬!!
駅までは車で送ってもらうもんの やっぱり寒いんだもん~^^;
しかも朝5時過ぎには家出発しなきゃなんないし(;´∀`)
5:30くらいには小倉と集合する駅に着きたいから。。。


さーって
明日は久々に早起きしなきゃなー!
おばーちゃんが検査入院してたんですけど、明日退院なのです(*´ω`*)
なーんも悪いとこなかったし 元気らしぃですがw
あたしもおかんに付き添いなのです~。
ぁ 年賀状もしないとな~(;´Д`)
全然進んでなーい><。

でぇと(´∀`*)ポッ

・・・してきたw

そらt・・・じゃなくって、梢と一緒に!
某イオンまでふらふらと~(ノ´∀`*)

駅近く(笑。 のコンビニで出会ってから
ちょと寄り道とかしたりしつつ・・・ 結局4時間くらい?
買い物見てた~(あれ。

あたしの収穫は・・・くれーぷ?w
時計ほしぃなー と見てたけど
やっぱり、今後の使用頻度を考えたら購入には踏み込めず。。。
ああああああ でもほしかtt・・・
後悔するくらいなら買えばいいのに、ってね。
でもやっぱり買えないのが貧乏性のあたくし(´・ω・`

梢はなんじゃねかんじゃね買っておられました~。
一緒に行った人が楽しんでくれてたらあたしはソレで満足だったりして・・・w
うにゅぅ。
つまんない思いさせてたらごめんねなのよー(;´∀`)

なにはともあれ初でぇと・・・!
個人的には大満足なのでした(つω`*)テヘ

そして明日には白玉しゃんと梢が奇襲しにくる!!
なんとなく片付けたけど やっぱり部屋にモノが多いですね(笑。
そればっかりは捨てないことにはどーしょもないのでスルー。
漫画も本棚に入りきれて無いし・・・
無理やり押し込んで隠しといたけどね!w
そんでもって
春雪たちも お客様に見られても困らない格好に・・・しといた(;´∀`)
さすがに裸足はかわいそうだし・・・!
言寿は初めて 男の子に見えなくもない格好にしてみた。
もとから無性別ボディなんだから、どんな格好でも似合うはずなんだよねw
あたしのセンスがないばっかりに かぁいくない服ばっかりでごめんね・・・。


修学旅行の荷造りもなんとか終わりが見えてきた~(´-ω-`;
旅行ってめんどくさい。。。
しかも海外だし! なに持って行けばいいのか全然わかんないよ!!
どーにもこーにも治りそうにないから
風邪薬持って行くんだけど。
白い錠剤なのね。 瓶じゃ邪魔すぎるからジップロックに入れたのね。

・・・( ゚д゚)ポカーン

あやしい薬にしか見えませんwwww 危ないよ、これwwww
一回3錠*1日3回*4日・・・
量も量なんで なおさら怪しい!
でも台湾で悪化したりしたら死亡(日本戻れない)フラグなので
そうなることだけは避けたいんですよ~(;´∀`)
白い粉っぽいの見たら もう全部あやしぃ薬に見えてくる・・・。
やっぱ海外ってこわいなーぁ。。。
楽しみな部分ももちろんあるけど。ね。



今日は東京ドルパだったのですねー。
16キラと甘夢ナナちゃんかぁ・・・(ノ´∀`*)
みのるんにはあんまり興味なかったりして^^;
Grボディにはあんまりそそられないのー。
やっぱり男の子は16か17ボディにかぎりますw
あの可動はやーばーいーw
カラダのラインもすげーキレイだしね(*´ω`*)


そんな最近なのでございますー!
あああ
早寝早起きするつもりが いつのまにかこんな時間に~(;^ω^)

お掃除ららんらー

久々に部屋をお掃除・・・着々と奇襲の対策が整いつつあります(ΦωΦ)
とりあえず 靴下が真っ黒になる事態は
防げた・・・つもり(笑。

座るところがベッドしかないのは
数年前から一切変わってませんがww


さてさて
本日は寝たのが5時前と言う・・・(;´∀`)
風邪だのなんだのって騒いでる子が寝る時間じゃないですねww
起きたら 当たり前だけど11時前。
ホントは髪すきに行こうと思ってたんだけど・・・(´・ω・`
咽喉痛い&だるい んであきらめちゃいました(つω`;)テヘ
こないだすいたのは一体何時であったか・・・(´-ω-`
まー だいじょぶでしょ。
ホテルのドライヤーを酷使する事になるだけです。うん(笑。

そんでだらだらして・・・
ルルが無くなってたから買いに行こうと思って着替えたんだけど
お財布取りに戻った時に おとんに
「店にパブロンなら新品あったよ?」
って言われたから、じゃぁ 買いに行かなくていいやー
と思ったんだけど・・・(´・ω:;.:...
夜になって、明日は店行かないとか言い出した!w
くそーぅ(`;ω;´
仕方ないので、夜に買ってきました。
ってか 買い物行ってたのヽ(*゚ω゚*)ノ
明日も行くけど 行ってたのww

キャリーケースとぱじゃまっぽいのとあとスカート 買ってもらっちゃったー(*´ω`*)
ありあとござます!
かぁいいです!!
ほんとはチェックの短パンが欲しかったんだけど・・・
どーにもこーにも
あたしの理想の物が無いっ。゜(゜´Д`゜)゜。
普通の生地でなおかつふわふわしたのとかついてなくって
そんでちょと青ぽいチェック・・・とかってなると、ナイんですよね。
さすがに季節も季節だし(;^ω^)
仕方ないとは思いつつ 結構くやしぃ。。。
そんなわけで
またしてもスカートが増えてしまったわけですね(笑。
黒いスカートが増えていく・・・w
修学旅行の服装も、4日中3日は黒だぜっ☆ミ
1日目はちょと明るい色で行きます。 っても紫だけど(ノ´∀`*)

靴とかも欲しかったんだけど、ピンとくるのがない!ない!ない~~~。
いつも履いてるローファーもどきみたいなのを履いて行く事になりますね
履きなれてるし なによりラクチンだからいいやw

そーいや
わりと大きいショッピングセンター行った事もあって
いろんなモノが売ってた~(*´∀`)
腕時計とかかなりかぁいいのがあって・・・
ほしぃ~><* とは思うもんの、ほんとに使うのか?
って考えたら 安くてもなかなか手が出せませんね(;´∀`)
でもあれはホントかぁいかったわ・・・。
今は腕時計なくてもケータイがありますからね。
なかなか付ける機会がなさそうなのですよねぇ。。。
カッコイイとは思うんだけどな~w
チラっと腕時計見てたりしたらさw
あこがれます(ノ∀`ww
明日の買い物で見かけたら買ってみようかなぁ・・・
かぁいいんだもん(*´艸`*)

あとは ドール関連でちょと欲しいのもあって
使えそうなのないかな~ なんて探したりもしてましたが。。。
意外と無いものですね!
昔はぶさいくなもんだったら 百円均一なんかでも見かけたのに。
ほしい時に限ってなかなか見つからないのよねー(´・ω・`
リサイクルショップであったにはあったんだけど
ちょと高い・・・!
うにゅー なかなか手が出せません(;´Д`)
ほしぃんだけどなぁ かぁいかったんだけどなぁ・・・!
それに、ドール用品は片付けとく場所も無いんだよね(笑。
「すみか」みたいな、ああいう撮影スペースつくりたいー><
ちっちゃい机とかほしぃなーww
あぁ もうっ!
欲しいものばっかりじゃないかww

でも何買うにしても、これからも使うのか? とか
そういうの考えたら、なかなかほしぃもんも 買えないもんだよね。
あたしなんかは そんときの気分でころころほしいもん変わるタイプだし^^;
3日くらいしたら、意外とどうでもよくなってたりして・・・w
一時PSPなんかも ほしかったけど、今となっては「どうでもいい」しw
基本的に(ネトゲ以外の)ゲームには執着あんまりないからなーぁ。
PS2なんかも もう2年近く封印されっぱなしwww
いもーとはDS持ってるけど、最近してるの見て無いし(;´∀`)
ウチの家族は ゲームに対する執着があんまりないのかしら。
PCがからむと別だけどwwww


*


そんなわけで!
明日の買い物にそなえて 早めに寝るとします~w
もう十分遅い時間だけど(;・∀・)
咽喉からの風邪なもんで、声が出なくならなきゃいいなぁ・・・。。。
たんがからんで 声がすげーでにくいのよ。
のどに シュっとするヤツ買ったけど
効果あるんだかないんだか(ノ∀`;w
シュってした瞬間は すごい楽になるのにね(´-ω-`;
風邪薬も結局買ったしw
ぁ、薬局で血圧(勝手にw)はかったら
ちょと低めだったっぽい! 親にやっぱりな って顔された・・・
でも 白玉しゃんとかほどではないから全然安心できる低さ!!
脈拍(心拍数だkk?)を見忘れた事だけが悔やまれます・・・(`;ω;´

終わったよ!

ってことで あっという間の4日間が終了です。
そんでもって 明日からは4連休ww

土曜日:休日
日曜日:そらたとでぇと(つω`*)テヘ
月曜日:奇襲される!
火曜日:荷造り

こんな予定ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
先生とかは 遊びに行くなばかー って言ってるけど
遊びに行かない人なんて居るのかしら・・・w
4連休もあったら 遊ぶしかないよね!(笑。
冬休み削られてるんだもん。
遊ばないほうが勿体無いwwww


でw
テストの感想ですが・・・('A`
いやはや 今日は(も?w)惨敗\(^o^)/
英語:まともにかけたほうが少ないwww
根性でほとんど埋めたもんの 間違ってるだろうなぁ
理科B:思ったほどむつかしくはなかったけど あやふやなのが多いなぁ(;´Д`)
欠点回避はできたつもりなんだけど・・・(´・ω・`
日本史:これが、結構頑張った(つもり)なのに全然書けなかった(;´∀`)
後半がね。 特にひどいです・・・ 前半は世界史と範囲被ってるのよ(;^ω^)

なんやかんやで
今回は今まで出来なかったもんができたり。
できてたもんができなくなったり。
苦手克服できたってことで・・・いいのかなぁ(ノ´∀`;)
よくわかんないやw

*

久々にPCつけた!
なんかマウスにすごい違和感がある・・・なんでだろ(;´∀`)
むー
マウスのすべりがわるいー なんじゃこりゃー。
前からだった気もするしそうじゃない気も・・・(´・ω・`;

そんでw
スカ友増えたww
やっぱりスカはおもしろいよー!w
相手の生活がwww 垣間見えてwwwww
もーーー おもしろいwww
まさかしらたましゃんまで マイク買ってくるとは思ってなかったw
でも どんな経緯だろうと
スカでける人が増えるのは嬉しいなー(*´ω`*)
会議通話とかチャットもできるし!
なにより通話料金気にしなくていいのが魅力ですね。
PCの前から動けなくなるのは まぁ ゲームとかと変わりないし(笑。
なんかしながら電話~ ってのが、むつかしくはなるけど
やっぱりスカは便利+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しょうとは思わないけど、外国の人とも通話でけちゃうし・・・

ぁ、
先日入手したデジカメの写真を
ようやく取り込みました~(*´∀`)
img-181.jpg
夕方・・・ってか 夜かなぁ。
家の近くの道路w
なんか色がきれいに撮れて満足~(*´艸`*)
縮小した以外は なにも加工してないですw
うにゅ~w
こういう色合いがすごく好み~(笑。
偶然とはいえ いいもん撮れたわ、と自画自賛wwww


さーて
そろそろ寝れるかなー(ノ∀`

遊び心があると

やっぱり なんとなく楽しいよね。

かくいうあたしは 遊び心ありすぎw ってか遊びすぎ(ノ´∀`;)
今遊ばずにいつ遊ぶんだっ(`・ω・´)
なーんてのは
やることやってから言いましょう…orz
わかってても いざ机に向かうと急に眠たくなるのよねー(´・ω・`)むぅ


昨日は結局寝たのが5時w
平日にこんな時間まで起きてたのは初めてでした(笑。
なんかね。
夜中にメールがきて… 最初はテスト範囲聞かれただけだったんだけど
びにょーに話が盛り上がったりして、そっからずーっとメールしてたww
でも あたしにはそれくらいのほうが
いい感じにモチベーション保てるみたい…。
一人でしてたら すぐに飽きちゃうから(;^ω^)
相手の子がクイズとか出してくれて、ほんと助かった!
まじでありあとござました:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:
おかげさまで世界史は あたしのなかではかなり手応えが∩^ω^∩
これはっ!!
結構期待してるのぜ!?

まぁ 逆に言えば、それ以外がぐだぐだだったわけだけど。。。
古典が 思ったよりも文法がでなかったw
意外と人名がだされたね~(´・ω・`)
あんまり覚えてなかったから、「道長」がいっぱいwwww
やっぱり そゆのはむつかしぃよね…
名前だけ知ってても、なんの知識にもならないんだもん。
その名前を知った上で歴史的になにをした、とか。
そこまで知らなきゃ 知識としては なんの価値もつかないし(;^ω^)

数学Bは あいかわらずの書けなさ…。。。
表はなんとか埋めたけど裏が~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。
書いたには書いたけどまったくさっぱり(´・ω・`)
とんちんかんなことばーっか 書いてただろうなぁ(ノ∀`
採点する先生に申し訳ないわ(ΦωΦ;)
毎度毎度わけわかんないことばーっか書いてるからね。
だって!!
空欄が多いのはイヤなんだもーんっ。


早いもんで明日にはテストも終わりー\(^o^)/
テスト後にはなをやかんや旅行関連のこまごましたことがあるそうな…(´-ω-`)
めんどくさそうだなぁ。

で 明日の教科は!
・英語
・日本史
・理科B
このみっつでございます~(ΦωΦ)
日本史は諦めてる。
英語も諦め(ry
理科Bも(ry

なんかもう
この時間からねもたいし!!!
ねーたーいーよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最後だもん。
旅行のためにもできるかぎりは頑張る(´・ω・`)
…多分。

なんやかんや

してたらこんな時間。

部屋の時計(電波時計)がちょと残念な感じだ(ノ∀`;
ちゃんと電波受信でけなかったみたい。


ってことで
二日目おわりー(・∀・)
今日の教科は
・ライティング→書けたけどあってるからびみょい。
・生物→こっちも同上! やっぱ発生は苦手(´-ω-`)
・家庭科→ほぼ勉強しなかったわりには…って感じ。 あんなもんかなあ。


明日は世界史やら古典やら数Bやら…(´・ω・`)
苦手なのばっかりー><。
でも やるしかないのです!
この時間(三時半w)まで古典触ってないことは内緒ねw
今からがんばれば…
二時間は寝れるな!!

世界史に結構時間割いた割には全然覚えてなかった(´Д`)
なんか一気に萎えたよ。。・゜・(ノД`)・゜・。


テストも後半分っ(`・ω・´)
泣いても笑ってもあと二日\(^o^)/
それが終わったら買い物だの片付けだの荷造りだのww
たのしみだなぁヽ(*゜ω゜*)ノ
四連休は 予定がたくさんなのですー(*´∀`*)
どれだけ達成でけるやら(;´∀`)

おわた\(^o^)/

そして始まり。

長い長いテストが始まった…
っても四日だからすぐ…


なんて!
言えるわけがないwwww

初日から惨敗\(^o^)/
いろいろ悲惨でした(;^ω^)
数学は 初っ端の計算で詰み!
慌てて裏面いって気を紛らわしたり(笑。

現代文は まぁ いつものごとく orz
いっぱい書いたけど ばつがほとんどなんだろうなぁ
基本的にあたしは「数打ちゃあたる」って戦法なのでw




で!
明日はライティングに生物に家庭。
どれも暗記しなきゃならないやつばーっか。。。

めずらしく昼にも勉強したら、案外早く寝れるー♪
ってか
ちょと風邪の初期症状がでてるから
早く寝るんです…(´・ω・`)
頭痛いし、肩重いし、のど腫れてる感じだし…
悪化する前になおしましょーっ(*´ω`*)


そーいや
早いもので今年もあと一ヶ月なのですねー!
あっという間だなぁ(´-ω-`)しみじみ。
また あたしも一つ老けるわけですねー(笑。
師走 な、だけあって今月は忙しそうだーヽ(*゜ω゜*)ノ
でも そゆほうが楽しいよねw

…と、とりあえずは 年賀状しなきゃ~><。
テスト明けにがんばるぞっ(`・ω・´)
まずはテストがんはれ、ってねwwww

そのとぉりです(;^ω^)




ぁ ねんどろいどぷち のボカロシリーズがほしぃ(´・ω・`)
こないだ日本橋行ったときに買えばよかったー。。・゜・(ノД`)・゜・。
いまさらほしくなってきた!!!
ちっさいミクがほしー(´・ω・`)
でっかいの持ってる とかってわけじゃないけどww


あー だめだ
咳がでる…マスクは嫌いだから、どーにかならないものか…!
あぅ(`;ω;´)

ナミダ、涙。

なんだか やっぱりあの子はあたしにとって
「不思議」な存在だわ。

なんであんなに笑えるのだろう。
なんであんなに泣けるのだろう。

あたしにはわかんないなぁ。

でも
そゆこと出来るほうが。
きっと楽しいよね。
もちろんあたしも楽しいよ?
でも それは、あたしには一生味わうことのできない楽しさなんだよ。
見てる世界が、感じる世界が。
なにもかも違うものなんだろなー

おなじ世界、おなじ空間にあるのに
おなじものなんて一つもないのとおなじで
あたしとあの子も何一つおなじものなんてないのよね。

でも
だからこそ ヒトって楽しい。
自分にないもんに憧れて
そのために努力するんだよね。

あたしは もう
憧れることもないだろうけど…。




そんなわけで!
テスト前日なのにまーったくやる気がないから
ぼーっと国語の教科書読んでた。
数学は明日の朝見返そう。
対数とか指数は ほとんど公式ないから、そゆ意味ではラク(*´ω`*)
軌跡がさっぱりだけど(;^ω^)

こころ は、読み返すだけでもしんどいわ(笑;
これでもかなり省略されてるんだよなぁ…(´・ω・`)
一度は原作を読みたいー!
…だけど いかんせん、読むのが遅いもんだから(;^ω^)
速読も 意味すっ飛ばせばできるけど
やっぱこゆのはゆっくり読みたいからっ(*´艸`)


見えないものを知りたくて
ないものに憧れて
イイコのあたしを作り上げて

いつのまにか なにもかも失った。

でもね
まだ。まだ。
あたしにはまだ「時間」があるから。
今からでも組み上げればいいのよ
長い人生だものw
好きなようにすれば。
楽しいようにすれば。

きっと それが
あたしの探してる「答え」になるんだよね(*´ω`*)



なーんてw
テレビで 手相がなんじゃねー! ってのを見てて
あたしも手相みてほしー! って思ったwww
だって タレントさんたちのようなすごいもん
あたしの手にはないんだもーん(´・ω・`)
未だに生命線がどれなのかもわかってないしww
あっても短そうだなー(笑。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
