報われない想い

絶対、あると思うの。

そんなわけで 昨日は自習!
いやはやあんまり真面目にはしなかった(毎度のことww)もんの
なかなか楽しかったですね。
うーん それにしても
報われない想い ってのは、ほんとにありそうよね
みたいな話をかじことしながら帰ってました。
ぁ アメリカの首都はワシントン! これ、昨日思い出したε-(´ー`*)フッ
あたしはどうも「あほの子」で、通ってるみたい。
嬉しいけど嬉しくなーいっ(笑。
でもね そゆのも楽しいよ。
中学の頃は 成績的には中の上くらいだったから、なんか常に「維持しなきゃ」って思いがあった。
今は下から数えたほうが早い成績だからw
なんだか気楽。
きっと こゆのってダメなんだろけどね。
そいでも あたしはそゆほうがすき。
ただ、もちょっと脳みその引き出しの「使える」とこを増やさなきゃだめね…!
なんか新しいことでも始めてみようかなぁ?
なんかある?(笑。
で、 かじことの帰り…あれこれ「いつものメンバー」について話してたww
いやぁ かじこは、すごいねw
痛いとこ突いてきます(ノ∀`*
あたしに対する分析はあたりでもあるけどはずれでもあるww
あたしの芯 なんてのはシャー芯みたいなものですよヽ(*゜ω゜*)ノw
ぶれまくって、折れまくって…
その結果が「これ」だもんwwww
あたしみたいのが 二人も三人も居たら、大変だろうなぁ!
だけど 会ってみたい。
自分自身と話し合いみたいな、してみたい!
きっと 今の自分には見えなかったこと、気付いてなかったこと
そんなのがわかる気がするんだ。
自分のことって意外とわからないもん、しや ない?w


昨日は久々に外食した(*´∀`*)
串かつでした。 結構おいしかった!
帰りに近鉄寄って 御座候とチーズケーキ買ってた(*´ω`*)
酔っ払いが居たらなんだか羽振りがいいわね(;´∀`)

そんな感じの昨日なのでした。
明日からまたテストだよ…!
情報しなきゃねww
古典? そんなのしらない…いぁ それなりにがんばります。(予定)

中休み。

だれるよね、こゆのって…!
しかもなんだか 腹筋が筋肉痛です(´・ω・`)
いたい。

さてさて 昨日は二教科…でしたがっ
あたしの天敵とも言えそうな 世界史がぁぁぁぁ
見事に足を引っ張ってくれましたねヽ(´ー`)ノ
世界史→殆ど埋めたもんの でたらめばーっかww
こりゃ、危ないやぃ(;´∀`)
現代文→こっちも相変わらず、問題の意味がナゾ(´・ω・`)
漢字もむつかしぃ(`;ω;´) あれはムリだわぁ。

残る教科は 四つ。
後少しだ! そしたら休みだぁぁぁ(*´∀`*)
でも今年は「答案返却日」に登校しなきゃならないみたい。
去年は自由だったような…?
まぁ、どちらにせよ休みたくさんだし いいけどねε-(´ー`*)フッ
ただ、その日がバイト先の「卒店式」だから
行けないのが残念だなぁ(`;ω;´)
っても、卒店する人って大学生だし
同じ時間帯でしてても、そんなーに接点ないけど。
いろいろ教えてもらったことは 大変感謝しておりますが(*´ェ`*)

*

そういや
わが家のテレビですが、ようやく液晶になりましたっヽ(*゜ω゜*)ノ
しかも55型 だったかな?
もうね「壁」だよ、これ(ノ∀`*
とにかくデカいです。 ウチにきたときはびっくりしました(;´∀`)
だけど やっぱり、地デジはきれいね!
画面もフルになって、なんだか見えないとこまで見える~~ww
感動しましたっ(笑。
フィギュアをでっかいので見れてよかったですw
よかった…けど、やっぱりデカすぎやしません?ww

うー この「買い替え」の流れにのって…
あたしのケータイも機種変、したいね(´・ω・`)
ほんと最近 電源切れることが多いっ
充電してたのに 5分も経ったら「電池が切れました」ってねwww
何の前触れもなく切れたりもするし(`;ω;´)
も~~~っww
このケータイ気に入ってるんだけどね。
画面小さいわりには解像度高いし!(笑。
最近の発売モデルは…どうも しっくりくるのがないのよね。
むー(´・ω・`)
やっぱり過充電はだめね。 電池の寿命がどんまぃだわww


さーて
今日も自習行ってくるっ(*´∀`*)
だらだらするぞー。(あれ
なんかいろいろ 行きたくない気持ちもある、けど。
がんばろーがんばろー
数学の問題集、しよう~っ

メールト(のーみそが)溶けてしまいそう~

なんだか 暖かくて、二月なのに春みたいですね。
ちなみに あたしは冬以外は基本的にきらい。

テストも 明日から後半戦になりますっ。
正直、一番の「山」は今日だったので あとはたらたらしてそう(;´∀`)
数B→書けたし解けた問題も少ないわけじゃない。
けど 合ってる気がしない~w
理科B→思ったほど頭に入ってなかった(`;ω;´)
まぁ 欠点はないだろ(ヽ´ω`)ってトコです。
日本史→こちらは いつもより頑張った甲斐はあった、かな?
悪い点数では なかったらいいな!w

そんなわけで
明日は 現代文と世界史。
カタカナ苦手だから世界史も苦手(´・ω・`)
あたし的には やっぱり日本史のが覚えやすい!
漢字とかややこしぃし、よくわかんない名前とかたくさんあるけどね。
それでも やっぱり日本史のが…!
世界史は「ヘたリあ」好きな人は すきなことが多いですよなww
それもそうよね、元々が そゆお話 なんだから。

今日はいつもみたいにお昼寝しょうかなぁ なーんて思いながらも
「癒し」を求めたら 意外と早くメール返ってきたりして、遊んでもらったり
「お互いに」がんばろ って言われたけど
頑張ってなかったり…(こんなときこそ!道連れ、だw)
夢の王国に修学旅行行ってるらしぃ 友達から泣きの電話が入ったり。
なんやかんやしてたら あっというまに夕方!
だらだらしてたら こんな時間だし(;´∀`)
なんかもう いろんなことに心が折れそう~。
まぁ 心くらい、いくらでも折れとけ! って感じでもありますがw
人って怖いっ 目って怖いっ。
最近、お話するときに目を合わせるのが怖い。
目 ってさ、いろいろ見えちゃうから。
被害妄想かもしれない、けど あたしの目に写るあなたの目はとっても怖いの。
やだやだ
気のせいだと思いたかった。
でも もう そうは思えない…(`;ω;´)
仕方ない、か。
あたしがこんなだから…ね。
あたしはいつでも へらへらしてたいの。
がんばる「あたし」は 見られたくない。
だから 頑張らない。 するのは影でだけ。
いつでも笑顔で、楽しそうで そんなあたしがいいの。
そんなあたししか 見せたくない。
そう思う反面、弱いとこを見せたいとも思うし
怒ったり、泣いたり、素直になれたら
どれだけラクになれるんだろ って思いもする。
あーあーあー
だから何よw って感じだけどねww
とりあえず まだ、だいじょぶ。
癒して、って言ったら癒してくれる優しい人も居るし!(笑。
来年度は もっとぴりぴりするのかなぁ
やだよー そんな空気、だいきらい。
ってかね、最近のあたし
本気で「ボケ」てるwwww
やばいなぁ!
天然とか そゆのじゃなくって、ただの「ボケ」だわ。
歳をとるって こゆことなのかしら…(´^ω^`)
それとも 春だから?
のーみそ、ちゃんと動いてるのか心配になっちゃうわっε-(´ー`*)フッ


さーて
明日も朝から世界史するぞー!
欠点回避できるよに がんばりまっす\(*^∇^*)/きゃ
早く寝なきゃww

足りないのは、なぁに?

そんなわけで
テスト一日目が終了。
まぁ なんといいますか…w
生物→割と書けたかな?
英語→あんまりしてない割には書けた!
合ってる自信はないww
保健→これは 七割は合っててほしぃかなぁ
割と頑張った(つもり)だしww

そんな感じ。
今日は 日本史、理科B、数B。
なんというか 頭パンクする~~ww
覚えること多すぎやばい!!ww
歴史はそんじゃなくても 最近苦手なのにっ
中学のころは 公民やら地理よりかはすきだったけど…
いぁ それでも
来年度、政経とったりしたけどね!
どーすんだ、あたし(ΦωΦ;)
未だに需要と供給の曲線のグラフ(?)みたいなのの
見方も理解でけてないような子なのにwwww
正しくいうと、理解でける前に範囲が「終わった」の。
まぁ また、来年度は来年度で苦しむのでしょう(ヽ´ω`)
ちなみに選択は、日本史・政経・表現演習・現代文演習・美術・フードデザインヽ(´ー`)ノ
週に何時間かは 遊んでる 感覚かな!(*´艸`)


さーて
今日もがんばりましょうーっ
明日まで踏ん張れば とりあえず一山越えますし、ね(*´ω`*)
どっかのKくんが まじ留年しそう! って焦ってるけど
そんなのしらなぁい(´・ω・`)
あたしもあたしで 必死なんだからっ!
仮進級は避けたい。 いぁ、本気でww
そのための努力…は、まぁ ぼちぼち。

熟読するほど

たいしたことは書いてないよ(´・ω・`)
でも
「知らない人が見て、わかりそうでわからない内容」を目指してる(笑。
ってか 誰にもわかんなくてもいいのw
こんな日記、読んだところで時間の無駄 なんて捉えかたしても、間違ってはないしw
誰かの役に立つわけでもないもんなぁ
どっちかといえば チャットの延長みたいな
そんな役割もあったりなかったり。
しょーもないことばっかりだけど
なにかタメになることがあれば いいな!
ぇ、ない?w
そんくらいわかってるやいっwww


さて
昨日で二年生の授業が全て終わってしまいました。
ホントの最後だと いいんだけど…(´・ω・`)
ちなみに愛しの「情報」が 最後でした\(^o^)/
やっぱり… はゆ、情報、すきー!w
ぽにょを想像したらいいと思うヨ。 ぽにょかぁいいw

さすがに 情報 な、だけありまして
「ついったー」なんて単語もでたりして、テンションあーがるーっw
っても ついったーはしょうとも思わないし、しゃちょーのついったーも
今となっては ほとんど見てないけど…
だけど、怖いね ついったー。
「チェーンメール」まがいのことも できるんだもんなぁ!
なんだっけ フォロー、だっけ
そゆ機能、便利ではあるもんの勿論弊害もあるのですね…
何気なく使ってる「ブログ」だって(ここはありえないけどw)
炎上 とか、そゆのも考えられるもんなぁ!
ネットも、ほんとに「使い方」によるね。
今じゃ 小学生でもケータイ持ってるし ウチだとパソコンも一応あるし
気をつけなきゃだめね。
知らない間に いらんことしたりしてそうだわ!

二年生としては 残すところテストのみ、となりました。
いやはや
みんな頑張ってそうよね!
あたしは…まぁ ぼちぼち。
さすがに7時間とかはしなかったけど 英語もしたし(ΦωΦ)
ただ「した」だけだから、点数に繋がるかはナゾ。
多分だめな気がする~。
生物も 受容器のところが覚えられない!
意外とでぃーえぬえーのあたりのが 覚えやすいわね(ノ∀`*
ってか 範囲狭すぎ!
ヤぁな とこ、突かれそうでいやだわ(´・ω・`)
保健は 寝たら忘れた感じ…!
あああ そんなのダメだよぉ(`;ω;´)


うー 高校生の内定率、七割かぁ!
こんなの見たら不安よね。
おかんの知り合いの子供にも 高卒で就職しょうとした人がいるらしぃけど
内定とれなくて 進学したんだとか…!
いぁ それでもあたしは諦めないよ(´・ω・`)
まだまだ 時間はあるもの(*´∀`*)
失敗しても いいの。
したいことできたなら そんなのきっと、苦にならない、かなぁ?(笑。

さーて
今年度最後のテスト!
がんばれたらいいなー!www
仮進級は避けたい。 ね(・∀・)

また、いつか

こうやって昼を過ごせるのだろうか。

ってわけで
昨日で「二年生最後」の昼休みでした。
だからってなんかしたわけでもないけどさぁ!
まぁ 節目、ですよね(*´∀`*)
来年度もみんなで食べるのかなぁ?
クラスにもよるだろなw

さてさて
昨日は なんか寝ても寝てもだるだるで
最高にだれてたので、いっそのこと!!
…と、素直に寝ましたw
なーんもしてないww
そんなわけですから いつもよりちょと早起きしてみた。
今からなにかしらするぞー まだまだ「夜」っぽい雰囲気がすてき(*´ω`*)
今回は ぼろぼろだろうなぁ、テスト(´・ω・`)
なんか いつも以上のやる気のなさ。
いつもはもうちょと 危機感あるもん。
なんか「まだ、やらなくてもいいや」みたいな意識が常にありますね…!
だめじゃないか
「明日やろうは馬鹿やろう」 まさにそのとおりです。
…が あたしは馬鹿やろうだもーん(´_ゝ`)フッ

そんな感じで
だめだめです。


そういや
いもーとの、小学校の卒業遠足がユニバーサルスタジオだったそうな!
すごいなぁ…
あたしのときは 六甲山行って、スキーだったよw
だけど いつでも行ける(行きやすい)USJよりかは、スキーのがいいなぁ。
もちろんあたしは あの時が初めてのスキーで、それ以降一回も行ってないしww
それに
友達と行けたら、どこだって楽しいもんよw
ちょとくらい辛気臭い場所でも 自分が楽しめたらいいのよね。
だから あたしはUSJも憧れるけど、スキーでよかった!
ってか USJ、未だに一回しか行ったことない!
ほんとに そゆのとは縁がないなぁ…!
おとんが遊園地とか、きらいなのよねー。
絶叫系のアトラクション乗れないから、さ(;´∀`)



そんなわけで
30分早起きしただけですが、お弁当もないので
一時間は勉強できるよーぅ☆(ゝω・)
がんばろう、布団でねっころがって赤シートでもしとこw(結局ダメっこ

もうすぐ、さよなら。

だから、精一杯のありがとう。

ってことで
今日で二年生最後のお弁当!
だからって、何も変わらないお弁当になる予定~(*´ω`*)
自分でお弁当作りはじめて 数週間・・・
なんとか玉子焼きも「それっぽく」なるようになってきたよ!
あとは
おかーさまが焼くときよりもでっかくなtt・・・
卵を2つも使ってるからね。
そりゃ 大きくなるさε- (´ー`*)フッ
今日は「はんぺん」焼こうっとw
というか!
もうお弁当がない=テスト目前!!
ってことですよ・・・ね・・・?w
もーっ
結局土日にしたのは にゅーぐろーばる(生物の問題)の提出の範囲と
にゅーすこーぷ(数学の問題集)の数Bの範囲のA問題。
・・・だけw
生物はなかなか大変そうだよ!
覚えることばっかりで 頭がおかしくなりそうだあああ
あと、普段問題集の解答編のなんじゃね(赤シート使えるやつ)使って覚えてるから
そこにない範囲のが大変そう(´・ω・`
なんで生物Ⅱの範囲にまで手を出したんだか・・・!
それくらいならもちょと実験とかしたかったよねー(笑。
盲点の実験とか楽しそうなのに(ノ∀`
数学は!
こちらも相変わらずといった感じで まったく理解できませんwwwww
どーしょうかなぁ!w 
数Bはなんかややこしぃよね。
とりあえず A問題は完璧!って言えるくらいのレベルにはなりたいです・・・
「できる」問題はできるんだけど、「できない」のは解答見てもさっぱりなんだもんw
先生が悪い~ って、言うのを良く見るけど・・・
結局は先生のせいにしてる「自分」のせいよねぇ。
あたしも もちろん、そうなんだけどw
先生好きじゃないからって(いぁ、キライではないのよ?)授業聞いてないからね。
ノートはそれなりに取ってるけどw
そんなわけで
あっという間にテスト数日前ですよ!
気づけはテストも終わってるんでしょうね。
テストが終わったら「あれ」も終わってるんだよね。
最後に一度だけ、「始まりの場所」に 戻りたかったなぁ!
だいすきなんだもん。 いつだってあたしの帰る場所。

*

昨日はなんだか 何度も目が覚める覚める・・・
普段は夜中に起きるなんて ほっとんどないような子なんですけれども(ΦωΦ;)
目が覚めてはいつの間にか眠り~
・・・を、繰り返してたw
気がするwwww
微妙に眠たい感じが抜けません・・・。
お弁当作らなくなったら この時間も勉強すればいいのよね。
朝の勉強はイイ! って、聞いた気がするけど
実際はどうなんだろう。
眠くて頭に入らないってのは・・・あたしなら 全然あるかもヽ(´ー`)ノ
今も眠くて・・・目がしばしばするよ!w
うーうー

そうそう
数年前から使っている我が家のテレビなんですが・・・
多分、今ので32型だったかな?
小さいわけでもなく、大きいわけでもない(一昔前に)ありふれたサイズなんですが
それがいい加減壊れそうです(ノ∀`w
画面が中央によってちっさくなってたり・・・
ひずんでたり・・・
上下に寄ってて 字幕が見えないとか、時間が見えないとか。
そういう不具合が多々生じてまして。

どうも、液晶テレビに買い換えるみたいだよ!

(∩´∀`)∩ワーイ
最近のテレビって大きいね!
というより、大きくてもずいぶん安くなった・・・の、ね。
そんな中でも「さらに安いの」が、ないかと おとんとおかんで探し回ってるようです。
おとん、そゆとこだけは
ほんとにマジメ・・・。
ウチに液晶テレビのきれいさがやってくるのは 一体何時なんでしょうかね\(*^▽^*)/
楽しみです。
ぇ、テレビごときで喜ぶな・・・?
いいの、いいの。
なんでも楽しんだもん勝ち でしょっ(*´艸`*)
でもでも
テレビなんて買うの数年ぶりだもんなぁ!
今のは でっかいし、きれいだし。
ウチのは・・・まぁ、ちっさくはないけど いろいろひどいからね!
あれ以上でかくなると思うと、どーなの? って気もするけどww

わがままなぼくときみ

昨日は自習室行った\(^o^)/
生物とか数Bとか教えてもらったw
ん~~~っ
生物はまだわかった! 数Bはだめだぁ。
なーんもわかんないw
ってかすでに「内分、外分」とか そゆのまで忘れた(ΦωΦ;)
今回もぼろぼろな予感。。。
とりあえず 今日はちくちく問題集、しましょ(´ρ`)

ある程度自習して(遊んで)久々に食堂!
やっぱりラーメンおいしい☆(*´▽`*)ノ
チャーシューがあまいけど なかなか好みです(*´艸`*)
ただね。
320は まじで黙って食べなさいwwww
麺の量が二倍になってたよ、ばか!
そこでもだらだらして…なんやかんや楽しかったよ!
でも もう 六組では自習しなーいヽ(´ー`)ノ
六組こわいね。 (*´・ω・))コクコク

昨日は自習行ってばーちゃんち行ったら 一日終わってたw
有意義な一日…だったのか?www
わかんないけど 楽しかったからいいや(ヽ´ω`)

*

そうそう 昨日!ボークスニュース届いたあああいあああ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
限定子がようやくお披露目です!
いやはや、やばすぎるwww
服もどれもかわいいし…なにより、17少年きたーε=(゜∀゜)
でも 個人的には土方よりも沖田ですね。
土方、顔がかぁいくなーい。
やばいっ 沖田はGrボディだからびみょいけど お迎えの準備はしますよー!ww
ボディでいうなら17で、ヘッドは沖田…だったら きっとドつぼでした(ノ∀`*
沖田のあの顔がかっこよすぎて やばばばばwwww
新撰組だし と、あんまり期待してなかったのがばからしぃですね(;´∀`)
ただ…竜二・稔・沖田 と、Grの三人。
なーんか 顔が似てない?(笑。
まぁ ちょと違うのですが、雰囲気が!
あとはローリエかわゆいー(*´Д`)ハァハァ
アリスとの違いがきになる。
オリジンボディって なんなんだろ?
未だにわかんない。。。
アリスはオリジンボディなんだけどローリエは違うんだよね。
「不思議の国のアリス」自体 あんまり詳しくないから
二人の関係もわかんないし(`;ω;´)
白兎はやっぱり顔が苦手だからスルー(ヽ´ω`)
かわいいけどね! なんか違うのよ!!
京都ドルパでは 沖田とローリエを狙います…!ww
散財しそうで怖い怖い…(´-ω-`)
沖田はすぐに完売しそうだけどw

そんなわけで
ドルパ楽しみだーいっ\(^o^)/
ちろるは連れて行こうかな!
でもあんまり散財しないようにしよう…
…気をつけれるかなぁ(;・∀・)

そんなわけで
ボークスニュースにはたくさんの夢がありました!☆(ゝω・)
うー やっぱり沖田かわゆいかわゆい(*´∀`*)
ぁ、銀魂のキャラではないからねw
あんな漫画のキャラなんかより かわいいから!(笑。
いぁ あたし、あの漫画すきじゃないから。
ギャグ系の漫画って苦手なの。。。


そろそろ布団から出ましょうかε-(´ー`*)フッ
あったかいから出たくないのよ!
おとんも、鹿狩りの時期が終わって 毎日だらだらしてるし。

ボヤ騒ぎ?

それは とある高校のLL教室での出来事でした。
二年八組は 一時間目が英語なのです。
なので、その教室に移動して授業ん受けたわけなのですか…
15分ほど授業していたら、突然。
「なんか臭くない?」と 先生。
もちろんあたしが気付くわけはなくw
生徒でも気付いてる人は一部のよう。
とりあえずガスストーブを消し、窓をあけ………ん、開けた方が臭い?w
その時先生は気付いてしまいました。
教室の奥にある「準備室」が なんかもくもくしてることに。。。

そんなわけで
なんだかあまーい香りが(ノ∀`*
結局なにがあったのか 真相はわからず仕舞いでしたが
ちょと授業が減ったからよしとしましょうww
いやぁ それにしても楽しかった!
窓が開いてたのは寒かったけどね(´・ω・`)
臭いは「臭い」感じじやなかったのよ。
なんかお祭りみたいな、あまーい焦げた臭い。
おいしそうだったなぁ!(笑。

*

心と心のつながり って、やっぱり大切だよね。
顔も知らない。
声も知らない。
何も知らない。
でも そんなの関係ないw
見えなくても ちゃんと繋がってるの。
1番わかりやすいつながり って、きっと「リンク」なんだろうね。
それがあったら「あぁ、あのサイト様とは繋がってるんだ」って思うもん。
だけど ほんとはそんなの必要なくって
本人同士がその つながり に気付けてたら、目に見えるつながりなんて、なくてもいいの。
いぁ すてきなブログ様だから、できるならいろんな人に伝えたいけどさw
ほんとに あの人はすごいんだよ
見習いたい!すごい! って、思うことが やまほど書いてあるの。
あの人が求めているものをあたしが作り出すことはできないけど
あたしが求めているものをあの人は作れるの。
膨大な知識と そしてあたしには想像もつかないよな経験、あの人はしてるんだろうなぁ

あたしが大人になったときに、いまのあたしみたいな年の子と話す機会があったとしたら
こんな風に なにか「助け」ることはできるのかな。
問題の答えを渡すんじゃない。
手掛かりを渡すの。
そんな人に なれるかな。
あたしってば たくさんの人に支えられてるのよねw
うれしぃなぁ うれしぃなぁ!
まだまだ、がきんちょだった時から(今もだけどww)見守ってくれてる人もいるんだもんな。
あたしってば しあわせねw
すてきな人に囲まれて、「はゆら」は育ってます!(笑。
あ、「はゆら」とあたしは似て非なるもの。
あたしはリアルを生きてる。
はゆらは精神世界のリアルを生きてる。
生きてることに変わりはないし、大きく見ればどっちも一緒w
だけど、そこに実物が「ある」か「ない」か。
ただそれだけの違い。
はゆらの方が 多少頑張り屋だけどねwwww

さーて
今日は張り切って自習行くぞー\(^o^)/
数Bをするのが目標です。
昨日は英語のプリント整理して、満足ε-(´ー`*)フッ
ようはなーんも、してないww
だから土日にしなきゃね!
世界史だとか日本史だとか生物だとか…
とにかく来週の日程はハードすぎ!
再来週のはゆるゆるしてるのにーっ><。
まぁ なんやかんや言っても今年度最後のテストだしw
なにかはします!
あー やっと春休みが見えてきたw
春休みは部活もするし、楽しみ楽しみ(*´ω`*)
バイトも もちろん!…できたらいいなぁ。
っととと
いい加減布団からでましょう(ヽ´ω`)
先日の心理テスト?みたいなの。
結構当たってますね! 読んでてみんな、おもしろいww
自分のも何回も読み直したよ。
ほんと、痛いとこ突かれてるわww

ネタ、見つけたw

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、はゆらさんの素晴らしさを説明させていただきます。

--

◆マイワールドへようこそ

はゆらさんのことをよく知らない人から見ても、よく知っている人から見ても、いまいち理解できないマイワールドに彼女は住んでいます。あまり社会性はなく、自分の趣味など興味関心の動くほうへ好き勝手生きており、しかも流行に迎合したりもしないので、世間から見れば完全に異世界の住人でしょう。やや現実から離れた世界に心を奪われがちであり、オカルトや空想世界などに興味を持つ傾向もあります。しかし、ただの変人も、自信を得れば世界は彼女こそがスタンダード。彼女の人生に勢いがつけば急にカリスマ性を帯びてきて、占い師や宗教指導者などで発言力を持ったり、趣味の世界で第一人者になったりしやすいのです。

◆根気がなく自分に甘い?

ときにはゆらさんは、勉強や仕事など、あまり「好きではないこと」が長続きしない怠け者だと思われたり、継続性や一貫性がなく散漫な生き方をしているように思われがちなようです。じっくりものごとを考えたりもせず感じるままに生きている面もあるので、人に騙されやすい面も確かにあります。しかも、実は悩みを引きずりやすかったり傷つきやすかったりして、その感情の強さに苦しむこともあります。自分の世界に閉じこもり、独自の幸福感で生きていく彼女に、社会は寛容であるべきでしょう。彼女には人を救い、癒す、特殊な才能があります。彼女の才能を生かすには、周囲の人の寛容さがまずは重要なのです。

◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、はゆらさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、それを素直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。長く付き合うことや結婚にも向いており、生涯を共にするおすすめの女性であると、私が太鼓判を押させていただきます。

◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう。

--
◆診断結果URL
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=b7d40b997af1

◆分析レポートURL
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=b7d40b997af1

◆TOPページURL
http://salesman.hanihoh.com


*

なかなかおもしろい気がした!
ぇ、勉強?
なにそれ おいしいのん?ww

続きを読む

そしてまた 一週間。

はやいはやい!
また 今日で一週間が終わるんですよ・・。
あれ、おかしぃなぁ
何もしてないのに毎日が過ぎ去っていく~~~( ´ー`)フゥー...
テストまでに土日が(テスト期間中も含めて)2回もあるのってずるいですよね!
「土日にすればいいやー」 って、そう思っちゃいません?(笑。

あたしはそう思う人です!!w

そうやって先延ばしにして ずるずるするんですね!
そいで結局勉強しないのww
ってか どの教科もほとんど一夜漬けだし\(*^▽^*)/きゃ
マジメにするのは毎回数学(の、問題集)くらいですね!!w

*

さてさて
昨日は「写真」撮ったw
一年ぶりにリボンつけたり、きっちり制服着たり・・・
うはぁ なんだか違和感!
ブレザーは 普段はボタン閉めないでだらだら着てるんですよね。
寒いけど 窮屈よりかはいい・・・。
それを閉めて、カッターシャツのボタンも一番上まで(ノ´∀`*)ww
そいでもって きっちりリボンまでつける・・・とw
あららら びっくり!
なんだか一年生の頃を思い出しますね(笑。

さー 来年度の生徒手帳はどうなっているんでしょうかねw

半笑いじゃなきゃいいけd・・・(*´艸`*)ふふ

写真の後は・・・ってか 午後2時間分の授業はほとんど自習w
なーんもせずに だらだらしてました(だめっこ。
いぁ だってw
なんも勉強できそうな道具 持って行ってなかったしwww
なんで 他の人のところへ遊びに行ったり、一人でぼーっとしたりして
時間を潰してました(;´∀`)
とりあえず文集のも書いちゃったし、色紙もないしで やることないんだもーん
今思うとすっごく無駄な時間過ごしたなぁ!
なんかしとけばよかったwww
勉強はしたくないけd・・・(ΦωΦ;)

テストまであと数日!
これさえ終われば あとは遊ぶばかりですね(*´ω`*)
むしろバイト三昧、に、なれば いいな・・・!
なんやかんや言って 春休みは楽しみです。
三年生なりたくないけど、進級はきっちりしたいwww
なんとも矛盾しているあたくしε- (´ー`*)フッ
今のクラスも(今更だけど)結構すきだし・・・。
なにより「二年生」っていうのが (・∀・)イイ!!
気軽なんですよ。 二年生って。
なんか入学して二年目で 学校には慣れてるし・・・でも、そこまで「受験生」って雰囲気じゃない。
だから 三年間のうちで一番たのしい時期だと思うんですよ!
まだ三年生なってないから、わかんないけどさぁw
中学の時(よりも、キリキリした)のような、受験の雰囲気・・・なんだろうなぁ、とか
いろいろ思うと 怖くなりますよねぇ(;´Д`)
いかんせん進学校ですからw
みんながんばるんだろうし。。。
もちろんあたしも(みんなとは別のベクトルで)がんばらなきゃなんないけどw
「頑張る」ってことでは 一緒だけど。
目指す方向が違うんだもんなー。
でもそれだって 個性 だしw
あたしの人生だもの。 すきにやらせていただきます。
絶対「親のせい」になんか しないんだから。
それを言ってしまったら キリがないんだもんwww
・・・ねw

なんだか 毎日同じようなことを書いてる気がするけど
きっとキノセイだと信じて・・・w
うん、なんというか
ネタがないわけなんですよ。
学校行って 帰ってきて 寝る
そんな毎日なんだもーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もっと変化のある毎日にしたいな!
ぇ、自分で動け? 動けば変わる?
そうだけどね! どこをどう変化できるのかわかんないしwww
「今」がたのしいから このままでいいや(ヽ´ω`) って気もするしw
こまか~~~い ことを言えば、同じ毎日なんてないんだけれど。
でも根本的に してることって毎日一緒。
繰り返すだけ。
さみしぃ(つまらない)よなぁ と感じつつも惰性と慣性(?w)とか
なんとかそのへんに 縋って生きてるわけですねヽ(*゚ω゚*)ノww
ってか なんかすごいの見ちゃった!うわぁ うわぁ
某図書館の主の方ってすごいなぁー!
数Bのは使わせていただこうかしら(*´ω`*)ww
えへへ 問題集なんて 毎回答え写して提出してるんだものねw
そりゃ基本しか解けないやヽ(´ー`)ノwwww

おわる。

なんとか(午前の授業を犠牲にして)ランキングのペン入れも終了(*´ω`*)
クラス文集の原稿も書いたし!
もうしばらくは することなさそうですねε- (´ー`*)フッ

そういやね。
あたしたちの学年で「就職」希望なのは4人でした。
さすが進学校! って感じっ((´∀`))ケラケラ
ちなみにそのうちの 3人が公務員試験受けるってw
もちろんあたし以外の人たちですが! なにか?(笑。
わかってるよ
今は内定取るのも大変だし・・・ だけどそれでも
やってみたいって思うのがあるからねぇ!
そもそも高卒でどーにかなるのか、から 疑問だけど。ね!(*´艸`*)
でも そんなことよりもまずはテストを気にしましょう(ΦωΦ;)
ちゃんと勉強しなきゃ仮進級だわ~~w
ってもね? 先生に「おまえ危ないよ」とかは言われてないから
よっぽどの点数取らない限りは大丈夫なんですよ、きっと。
だから いつもみたいに
「それなり」の事はしなきゃならないw
完全に捨てても大丈夫な教科は(捨てるなww)数学Ⅱだけだし・・・
これくらいじゃないかな、まともな点数が多いのって。
土曜日は自習室行くぞ~ぅ\(*^▽^*)/きゃ
勉強しそうにないけどね!
いぁいぁ たまには自習室でも勉強・・・・するの、k?w
毎回問題集ひろげてるだけで、解いてないんですよねー!
解いても1~2問とか・・・。
家に居ても日中はしないですしね。 
それを思ったら、学校行ってやってるほうが良いのです(多分。
今回は320とか白玉しゃんも来るそうなので 楽しみだなぁ!
みんなで できるかもかも~(*´艸`*)
・・・べ、別に遊ぼうとか思ってないんだからね!!

*

今日は来年度の「生徒手帳」に使われる個人写真の撮影日なんですよね。
あたしね。
2年連続でひどい写真だからなぁ・・・!
なにがって そりゃ・・・
半笑いなんだy・・・ も~~~~ 見ててあやしいんです!(笑。
いぁいぁ そんなに出す機会もありませんけれども(´・ω・`
それでもすっごくイヤですね。
見たくないーっ

今日は約一年ぶりに「リボン」つけなきゃw
だけど体育あるから 朝からつけても意味ないんだよなぁ!
木曜日はLHR(ロングホームルーム)も総合もあるから好きな曜日。
普段なら部活もあるしさぁ。
だけど体育が! 体育があるんだよおおおお 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
体育やだやだ。 持久走は終わって、今は体育館でバドミントンしてるけど
それでもやだw
ってか バドも苦手だしw
シャトル(?)がラケット(?)にあたりません!
中学の頃の先生に「目をつぶったらそりゃ当たるもんも当たらないよ」 って言われたほどです。
どうも無意識で目をつぶってしまってるらしぃ・・・
見てるつもりなんだけどなー
当たらないんだからきっと 見えてないんだろうなー
今のところ、あたしは全敗してます(ノ´∀`*)
うぉー これはー!
成績が危ない予感がしなくもないですが 仕方ないですね(ノ∀`w
手を抜いてそうなったわけじゃない(多分)し。
ちゃんと授業は受けてる(結果がでないだけww)から 欠点にはならないんですよ!
あたし、知ってるよ!!(笑。
去年の「高飛び」は計測の時以外は 結構サボってたけどな~
あとは持久走のたびに 先生に名前を呼ばれる・・・
走ってる途中に「はゆら、そのままのペースでいくんだぞ~」ってww
そ、そんなに・・・・遅いですよね、わかってますよーだ


そんな感じで
あと2週間で二年生も終わりますね。
はやいなーあっというまだったなー。
でもまずは・・・テストだってばぁw
昨日は結局宿題っぽいプリントしたり 古典(漢文)の予習したりしたら
あっという間に寝る時間(つω`*)テヘ
うおおお これはwww
どのタイミングで勉強したらいいのか わからないぞー!(笑。
ほら、今までは夜更かしして なんとなーくダラダラしながら勉強っぽいことしてただけだしwww
わりと、規則正しい生活をし始めて約三週間くらいですかね?
大分5時起きには慣れてきてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
玉子焼きも成功しやすくなった!
あとは味付けの問題ですね。 味がないときが多いよーなんでだー(`;ω;´

って うおおおお
目を離した隙に 「改行」めっちゃされてたwwww
入力欄真っ白でびっくりした(;´∀`)
全部消えたのかと思ったwww

○○な人ランキング

・・・を、紙に書く作業してます。
正しく言えば やらされてr・・・('A`

昨日は、科学部があるらしぃ! との情報を聞きつけましたので
さっそく遊びに・・・w
家帰ったら高確率で寝ちゃうから なにかをするのは学校が一番です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
人の居る空間だと それはそれで楽しいのですきです(*´艸`*)
あやしい液体あったけど きにしなけりゃいいんだもの(ノ∀`ww
そんなわけで
ひたすら文集用に書き続ける事数時間(;´∀`)
なんとか帰る時間までに下書きは完成・・・!( ´ー`)フゥー...
今日はペン入れの作業ですね。
でもその前に数学のプリントしなきゃねw
数Bのほうはしたけど、数Ⅱのほうはめんどくさくってあきらめたww
積分はなにがめんどくさいって
計算がでかくなることよね・・・!
うううう
計算苦手(&間違いがすごく多い)あたしにとっては 大変です大変です
授業中の練習問題とかでも、半分くらい計算ミスだもんなぁ!
テストでは、「部分点」いただけるそうですが・・・(´・ω・`
まぁ 今回の数Ⅱは微分のテストの結果もなんじゃねかんじゃねでしょうし!
足して割ったら きっと、いつもと同じくらいさ((´∀`))ケラケラ

そういや
今日からテスト一週間前なんですってさε- (´ー`*)フッ
やーねw
また勉強しなきゃならないのよー!
いまんとこ成績が欠点なのはないから、なんとか普通に進級できたらいいなぁ
仮進級とかイヤだよ・・・!
英語系と数B、世界史日本史があやしぃですね・・・
現代文は 一回目のテスト(=うだちゃんじゃないときのw)で、6割くらい取れた気がするから
なんとかなるかな?
作文とか小論文とかの点数は低いけどね!!
いつもB~C判定だしwww
とりあえず あやしぃ教科を優先していかなきゃですね。
とにかくあれだよあれ。
覚えなきゃいけないんだよ・・・!w
昔は覚えることも好きだったし、たいして苦じゃなかったんですけれども。
脳みそは、きっと使わなかったら使わない分だけ退化していくんでしょうねw
も~~~最近はひどいですひどいです(ノ∀`w
それに 来年の選択科目も遊べそうなのばっかりだしなぁw
なーんも勉強するつもりないっ(`・ω・´
いぁいぁ そうはいっても卒業するために勉強はしてなきゃなんないけどさ・・・。
周りの人から何歩も遅れていくことは明らかですね!!w
すでに遅れてはいるもんの その「差」がもっと顕著になりそうです。
そういう意味では怖いよねぇ
みんな塾だの予備校だのって・・・ ね。
「今頑張らないでいつ頑張るの」 ってことでしょうな!
あたしは「勉強」は頑張りたくない・・・ 自分の好きなコトを「勉強」し続けれたら
それで十分だと思うんだぁ。
生きてくことは常に勉強なわけだしw

*

家庭科の発表(ディベートもどき)ですが
なんとか無事に終了しました・・・!
でも相手側(=輸入推奨)の発表がおもしろすぎてwww
結局10-11で負けてしまいました。 残念だったね(´・ω・`
あたしは噛みまくりでえらいこっちゃでしたがw
「流通」とか噛まずに読めるわけないじゃーんwww
そんじゃなくても緊張して、脳みそぐるぐるで、顔が赤くなるのがわかるのに!(笑。
うーあーあー
もっと上手に発表できるようになりたいね。
いざとなると原稿用意してても それほとんど無視だからね!
意味がないww そしてグダるwww
なんかイヤなんだもん、紙ばっかり見て話すのって。
人に伝えるんだから人の顔見て話さなきゃ・・・ そういう心がけはきっとイイコトだけど
紙見てないからグダグダになっちゃうのがダメなんだよね。
わかっててもなかなか治りません・・・
もっと内容を暗記するくらい必死に準備しろってことかしらねw

準備はめんどくさかったですし、事前の話し合いもなかったあたしたちの班・・・
どこよりも協調性がなかっただろうと思いますよ!
まぁ メンツがメンツだしねぇ(;^ω^)
あれをまとめれる人はきっと居ないわ。
そいでも発表内容は(奇跡的に!)被らなかったし
結構いいこと言ってたと思うんだけどねw
相手の「ガーナ」やらその他のネタ的要素(発表してる本人は必死だろけどw)には
かないませんでした(笑。
いぁ、だってあれはw
普通に面白かったしwwww
あたしもず~~っと 笑ってました(*´艸`*)ふふ
最近笑いすぎて腹筋ほんと痛いwwwww
しかも昨日 初めてお腹攣ったw
やばいのね、ありゃ痛いww
そんなこんなで グダグダではありましたが
なんとなーく最後を飾れました。 反論タイムとかおもしろかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ふとした瞬間 「8組は面白いよなぁ」って 思うよねw
もう今更だけどさぁ!(笑。
なんやかんや言っても おぐらやメープルさん320が居たから
気が楽だったんですよねw
「普通の人」ばっかり、こわい!
なーんて思ってたけど、そうでもないしww
今までほっとんど話したことない人もまだまだたくさん(´ρ`)
だからって今から なにをしょうってわけでもないけど。
それでも 結構すきだよ、はちくみ。
きっと「8組」は、すてきなクラスなのね。 いろんな意味でww
あー!
今の一年生の修学旅行は北海道なんだって。
いいなぁ 国内旅行のが(ごはんとかは)絶対いいよなぁ!
海外は・・・ね。 口に合わなかったら悲惨だもの!
北海道だったら とりあえず「日本」だしw
日本食は(基本的には)日本人の口に合う食べ物なんだろし
そういう点ではうらやましぃw
ってか もう一回旅行行きたい~~w
いっそ遠足でもいいや\(*^▽^*)/きゃ
京都に遠足 もっかい行きたいなぁ。
あれは楽しかったですね、うんうんw

ぴったり。

寝坊したー!
…なんて思ったら、ぴったり「お弁当作りに行く時間」に起きれました。
慣れてきたんですかね…(´-ω-`)
慣れってこわいww

でもお弁当作りも冷凍食品が二種類あれば それなりのができますね(*´∀`*)
卵焼きの成功率もだいぶ上がりマシタシ(笑。
まだまだおかーさまの味には及びませんがw


今日は家庭科の発表の日!
実はまだ、原稿書き終わってなーいっ(ヽ´ω`)
学校ついてからがんばるっ(`・ω・´)
被ってなかったらいいんだけど。
そーいや
ここんとこ また ケータイの機嫌がわるいー><
電話かけたら 繋がった途端に電源きれたww
これはwwww
「電話」としての機能を放棄したのでしょうか?w
一日にそれが二回も起きて…そっから そもそも電話をしてないから
どうなのかはっきりとわかんないけどさぁ(`;ω;´)
やっぱり 調子悪いのかなぁ!
むー。


ぁ みなさま、おいしいおやつ ありがとござました(*´ω`*)
も~~~ねw
昼休みの「菓子パ」状態がすてきだった(笑。
いろんなの食べすぎて 体育で気持ち悪いかったけどね…!w
でもそれも おいしい証ですね(*´∀`*)w
あたしのモンも まずくはなかったみたいで安心。
だけど あたしのよりも白玉しゃんのやつのがうまかったよ…?(*´艸`*)
やっぱり 白玉しゃんはお料理が上手ですね(^ω^)
うらやましぃww


そんなこんなで
スカしたりなんやかんや。 寝たのが1時なのですよ~゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
結構ねむたい!!
あー ちゃんと23時に寝なきゃだめね。
昨日は昼寝もしなかったものね。

最後のロールケーキ *プチ追記。

やっとこさ 今年配布予定分のロールケーキ作りが終わりましたよ。

試作も含めて 焼いたのは4本。
共立て法で作った2本は失敗気味でしたが
まぁ あれはあれで「そういうもん」だったんじゃないかなぁ、とw
やっぱり別立ての方がおいしいです・・・と、いうより ふわふわしててあたし好み(*´艸`*)むふ
1本しか焼いてないけど 足りるかなー?
足りる・・・よ、ね?w

昨日も何をするでもなく ぼーっとしていたら
一日が終わってました・・・・あれれれれ 家庭科とかする予定が・・・
おつかい行って いもーとが作った「ラングドシャ」の ニセモノみたいなの食べてw
クックパッドで「鹿」の調理法調べて
(昨日の「鹿シチュー」は 心なしかいつもより美味しかったw)
そのあと 自分のロールケーキ焼きながら いも-との作ったクッキーつまんで・・・
すごいなぁ!
昨日のオーブン、かなりがんばったのね!(笑。
ほんとおつかれさまです(`;ω;´
オーブン助かってるよおおおおお

*

どうしましょうか どうしましょうか
今日からまた 新しい一週間なわけで。
うーうー
あっというまだ! なーんもしてないのに、早いなぁ・・・!
気づけばそろそろ「学年末テスト」ですヨ。
仮進級にならないように、あれこれがんばらなくちゃいけませんね。
っても 今までの成績に欠点はないし、よっぽどひどい点数取らなきゃ
多分だいじょぶ(予定)なんだ!w
ライティング・数学B・英語・古典 あとは現代文あたり?w
あれ、結構種類あるなぁ(ノ∀`ww
でも テスト終わりさえすれば、もうお休みだものねw
はやいはやいw
一年ってあっというまだ!
ついこないだ文化祭あって、なんとなーく 準備がたのしくって。
ついこないだ修学旅行行って わいわいがやがやしてて。
でもあと数週間で「8組」ともお別れだ。
今のクラス一番最高! なーんてことはないけどさwww
来年はいろいろ楽しみですしねw
去年の8組メンバー(=交換ノート組w)のうちの4人が けっこう選択被ってるんですよ・・・!
こ・れ・は!
すばらしいクラス編成を期待してもいいですよね?(笑。
そういう楽しみもあったりなかったりあったりなんでww
なんやかんや言っても 毎日楽しいわけですね┏○ペコ
最近は家でボーっとするよりも 学校行ってるほうがすき。
授業はキライだけど・・・(`・ω・´*

さーってw
今週もがんばりましょう、がんばりますよ~。
なんかいろんな部分が筋肉痛だけど キニシナイ・・・
なわとびっておそろしいわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってか 筋肉痛が1日後に来る時点でアウトじゃない?
もう歳なのかな・・・(;´∀`)

*

すっかり忘れてたけど
珍しくらくがき投下~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってか こんなしてる場合じゃないw
家庭科しなきゃ~!
もう被る覚悟で 調べていこうかな・・・
でもね、これね。
どちかというと「反論」に近そうなんだよ・・なぁ
うにゅー
とりあえず・・・ちゃんと「原稿」は仕上げます仕上げます・・・!
発表系のもんしたらね、毎回思うんですよ。
もっとちゃんと原稿・・・!! ってねw
人の前に立つのは苦手だから。
だからこそ 人一倍用意していかなきゃならないはずなのにねw
v2010.jpg

続きを読む

なにもせずとも

時間なんて 流れていくわけで。

なんか寝れなくて今に至る…あー そろそろ家庭科調べなきゃ!
明日はそれをしましょう。
でも忘れてそう(`;ω;´)
どーにも 物忘れが…はげしい。
いぁ そんなに、なんだけれども。。。
「あとであれしょう」なんてのは かなり高確率で忘れてます☆(ゝω・)
今日も バイトの制服に着替えてる途中で「メッセージカード書いてから行こう」
って 思ってたのに、着替え終わったらすっかり忘れてた\(^o^)/
仕方ないからバイト終わってから即効書いたよ…!
なんかグダグダだったけど仕方ない(´・ω・`)
接点ない人が多すぎなんだよ…orz

*

今日は 数年ぶりに「縄跳び」したww
やーばいwwww
100回すら 連続で跳べないw
ちょとやったら すぐに限界(;´∀`) 足がくがくしてたよ(笑。
いもーとは さすが、小学生なだけあって すごいなぁ!
あたしより遥かに体力も運動神経もあるわ。
あたしは二重跳びできないまま 縄跳びの授業終わったし…
運動神経がないのは 昔っからなんですよ。ね。
そんなとこばっか おとんに似ちゃったw
あの人 なんやかんや趣味のことには熱いのになぁ!

それにしても 縄跳びしんどい~。
結構ハードでした。 でも久々だと楽しいから不思議w

そういや
最近、右肩が痛い…うー 肩凝りかしら。
笑ったら痛いし なんか気になる感じの痛さ!
筋肉痛かな? 特別なーんもしてないんだけど…(ノ∀`
ぁ 世の中ではそろそろ「花粉症」の時期なのですな。
ちょいちょいマスク姿の方々を見掛けますね。
大変だぁ。
あたしは 花粉症ではあるもんの、そんなに酷くないのが救いです。
マスクとかしなくてもたいてい乗り切れます(*´ω`*)
それに 春よりも秋のがくる…かも?(*´艸`*)
もっと言えば、年中きてる…かも!ww
要するに鼻炎気味なわけです。 基本的に常に鼻は機能してません。
嗅覚と味覚の鈍感さは 家族の中でも断トツです(*´∀`*)わは
花粉症が酷い年でもマスクはしません!(`・ω・´)
マスクきーらーいー!!
紙製?のが 特にヤだ。
なんか臭いんだもん。 紙臭いー。
綿のはまだ ぎりぎりつけれるなぁ。 意味なさそうだけどw
あと湿布とかもすきじゃない。
ってか したことないwwww
いもーとは なんかすきみたいで、ぶつけた~ とかって言って
勝手に貼ってるなぁ(;´∀`)
何がいいんだか さーっぱり!
あたしは 突き指したかな? とか思ってもほっとく子w
ひどい突き指したことないし(ヽ´ω`)
インドアなのは今に始まったことじゃないからね\(*^∇^*)/きゃ


そんなわけで
なんだか寝るタイミング逃したぁぁぁぁ!!
眠たい。 でも今寝たら起きるの昼だなー。
あと一時間半もしたら「狩り」に、おとんが起き出す…
どーしょう どーしょう
いっそ寝ない…とか。 だめですかそうですね
きっと もう寝れる(寝ちゃう)な!
土日は「ルーティン」の まる がすっくないすっくないww
だめね、だめね だめだめね…(`;ω;´)
ぁ 模試、受けた人おつかれさま(^ω^)

そいでは 寝ましょ。
明日は家庭科してロールケーキ焼いて…なにしょ。
時間があまりそうだー
…勉強? なにそれ、食える??
…にこにこ? そっちはうまそうd…ww
気が向いたら家庭科調べる間の「作業用BGM」にでも…
ならないってのwwww

おやつおやつ\(^o^)/わーい

何がたのしいって、みんなからおやつ貰えることよねww

昨日は三人からいただきました\(^o^)/
クッキーとクッキーとチョコ(*´ω`*)
みんなおいしかった!
ありがとう!!(ノ´∀`*)
あたしも化学部に配って、あと図書館の主(笑)にも渡して…
久々にバイトだったので 早々に帰宅
ううー ゆっきー見れなかったし、なんかいろいろ残念(´・ω・`)
しばらく化学部でも遊べないもんなぁ!
漫研は春休みどーしょかな。
多分木曜日は活動…するのk?(*´艸`*)
ってか 春休みの予定とかそゆ連絡まだだよね…?
まぁ いいや(´∀`)

そーいや
今月末にまた テストがあるのですがね。
だから 二週間ほどバイトできない(入れない)んだけどさぁ
それにしても!
二月の労働時間が7時間ってのは ひどいwwww
その事実に気付いた昨日(´ρ`)
かなり凹んだ。
平日は18:00~ で、予定出してるから 仕方ないのはわかる!
でも ここんとこ土日も3時間とか4時間だからなぁ…
たいしたお小遣にもならないよ!。。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか もぉ 辞めたくなる…だけど 辞めたら新しくバイト見つけるのは大変そうだからがんばる!
どのみち長くても、あと一年だもの。
がんばってみせるっ(`;ω;´)
…うー でも、7時間はひどい(┰_┰)
そんなに役に立たないのかなぁ。
精一杯やっててもダメなのかなぁ。
だめならだめって 切り捨ててくれたらいいのに。
やっぱり店長に嫌われてるんだろうな!
悔しいけど、悲しいけど しかたない。
時間短いのも なにもかも あたしの力不足だもの。
春休みはたくさん入れてもらえるように、言ってみようかな(´・ω・`)
今のあたしには何が足りないんだろ。
あうあー 悲しくなってき、た。

*

最近おとんが 大学時代のサークルのサイト作ってる。
ってか 改変?編集? まぁ そんなのしてる。
あああ 楽しそうだな!
あたしもそゆのしたい!!
でも、中身がないのよね。。。
メインにするもんがない。 外面だけできても なーんも面白くないもんね。
なんかしたいな 楽しいことしたい!
いぁ 毎日たのしいよ?
自己嫌悪ばーっか だけどwww
それに。 楽しいと思えばなんだって楽しいのよね。
うんうん。

雨雨触れ降れ

かあさんが~♪

なーんてw
雨なんて降らなきゃよかったよ!!
昨日は部活の買出しでした。
ハンズまで行ってきた(*´ω`*)
余ってる分の部費をあーでもない、こーでもないと 使い・・・!
あれこれ買ったのはいいのです、がw

帰り際、すごく雨が降ってましてね。
あたくし 荷物を持ちながら、帰りに100均寄ったりなんじゃねしたら
見事に迷子\(^o^)/おわた
びしょびしょになりながらも 30分ほどひたすら歩く歩く。。。
はっ! と、気づいて荷物をみたら 取っ手が片方取れてるwww
あああああw
そう思ったのもつかの間。

ばしゃあああああ

と、アスファルトに荷物が飛び散りました。
はぃ、あたし ドン( ゚д゚)マイ
要は 紙袋の底が抜けたんですよ。
なんともアニメチックな展開!
全然嬉しくないヨ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなで買いだし完了。
今日中に学校に持って行くますよ~(*´艸`*)

*

そして 再び、ロールケーキを作り出す日々。
昨日は別立てでしてみたw
ひさびさに卵の卵黄と卵白をわけるもんですから、かなりドキドキでしたが(;´∀`)
なんとかなるもんですね!
いままでの何倍もふかふかした 生地ができました\(*^▽^*)/きゃ
今日は科学部のみなさまに配りにゆきますよ~。
お弁当メンバーは月曜日かなぁ!
ぁ、お弁当メンバーのみなさまは タッパ での配布です☆(ゝω・)
もぉ 袋がないんだwwwε- (´ー`*)フッ
ま、だいじょぶでしょw

今からお弁当作って、ロールケーキ切って袋に入れなきゃねw
何人分にしよう・・・7人分は確実に必要なんだよなぁ!

ううう
昨日なかなか寝れなかったせいで 結構眠い・・・(n `д'n)
朝から英語だし!予習してないし!
あばばばばいばばば
学校着いたらしたいこと たくさんだよー。
ぇ、予習くらい家でしろ?
持って帰るのがめんどうなんだもn・・・(ダメっこ。

失敗した(´ρ`)

ロールケーキが残念なことに…!
あばばばばば まぁ 仕方ないか(´・ω・`)
今から袋に入れて、持っていく用意しなきゃねw

さてさて
昨日は「実力テスト」の結果(順位)がでた!
わぁお、いろいろ大変なことになってるwww
平均でいえば249/311位でした。
ひとつずつ見ても、どれもいいのないww
だめじゃんwwww
ぁ でも 数学の素点は約三倍になりました\(^o^)/
前回が悪すぎただけとも言えますがねw
なーんもしてないわりには ちょいちょい上がったり。勿論下がったり…!
来年度は、もーっと下がるんだろうなぁ。
みんな勉強してるものね(´・ω・`)
あたしもしなきゃ、なんないのになぁ!(笑。
まぁ この結果を胸に抱いて…明日もぼーっと 一日を浪費します(最低。

放課後は相変わらずの化学部へ(ヽ´ω`)
なんだか今日は楽しそうでし…た?
毎回思うけどね!
化学部ってすごいよ!!(ノ∀`*
漫研より はるかにたくさんのことをしてますねw
うーにゃ それはそれで楽しそう(*´ω`*)
でも 漫研はいまのままがいいwww
で 昨日は珍しく白玉しゃんと一緒に行きまして。
あたしは「アンケート」を。 白玉しゃんは「絵」を、かいてました。
周りが予算がどーのってしてる中でwww
ごめんなさい、明らかに邪魔者でした…orz
でも 絵のほうはとりあえず、二人は完成\(^o^)/
後少し!がんばれ、おぐら(&ダークホースww)!!
なんやかんや メガネを外したつるぺたは、受け臭い とか、つるぺたの吐息はかかると受けになる…とかw
すばらしく、いじられてたなぁヽ(´ー`)ノ
そいでも楽しかったね!(*´艸`*)うへ

そーいや
帰りに、あたしのロッカーの鍵が開かなくて はんぱなく焦った…!
やばかった><
白玉しゃん居なかったら心が折れてました(`;ω;´)
なんか 番号は合ってるのに あかないんだもの!
びっくりしたよ…ε-(´ー`;
このまま開かなかったらどーしょかとwww 思いました(´・ω・`)
結局力づくで 開けてくれました。
ありあとござました…(`;ω;´)
今日の買い出しのときに、鍵買おう…っと。
もぉ あの鍵は怖くて使えないw
所詮百均ってことなのね。
まぁ ロッカーだし、金目のもんはないから いいんだけどさ…
教科書とか靴がなくなったらしょげるだろけどw


さーて
そろそろ支度、しますか\(^o^)/
今日もロールケーキ焼くことになるかなぁ…?
うー そうなったら大変だぁ(;^ω^)
でも 日頃の感謝の気持ちを込めなきゃ!ね(笑。
なんやかんや 毎回のように邪魔してるからなぁ。

それはもはや

「癖」のようなものでして。

ってわけで
未だに昼寝癖が抜けません(;´∀`)
なんか気づいたら寝てる・・・
んーっ PCでもなんでもいいから コタツから出ればいいんだけどなぁ!
なかなかそうも行きませんね。
あったかいのすきなんだもん(笑。
昨日も実質的には20時過ぎから寝てた事になりますwww
途中風呂とかで1時間くらい起きてたけどさ・・・

なんか 変に面白い夢を見た気がするんだけど
全部忘れた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ん~~~~w
なんだったんだろw 全然思い出せない~(`;ω;´

*

某方に捧げるための「イラスト」なんだかカオスな感じに描きはじめてます。
こういうのじゃねぇよ!?w
って なりそうな気が、しなくもないけど・・・
まぁ、間違ってはないので楽しんで描いてます。
人じゃないのをかくのってむつかしぃ!
いかんせん描きなれてないんだもんなぁ、そりゃ むつかしぃよね(´・ω・`)
何やかんや言って みんなチマチマした作業すきだしね!
楽しいと思えば楽しいよ!!w
授業中の暇つぶしにもなるs・・・(こら

そういや
バレンタインに向けて絵を描きたいなぁ!
あああ そうか
それを描いてれば昼寝しないで済むのか!ww
ここんとこ
昼寝しちゃうせいで スカもできなきゃゲームもろくにできやしないので・・・
今日こそは昼寝の誘惑に・・・って ぁ
今日はロールケーキ作らなきゃ(*´艸`*)
せっかく「袋」も買ったんだもの。 持って行かなきゃ勿体無いわよねぇ~。
でも実際は そんなに遊んでられるわけじゃなく・・・
学年末に向けてなんやかんやしないといけなかったり! ねw
英語系の二つと数Bがあやしぃですw
でも、まだ 先生に呼び出しされてないし
いつもくらいの点数あればなんとかなるとは思うんだ(*゚ー゚)
っても あたしの勝手な思い込み(希望と憶測)だけどwww
なんだかやりたいことが増えてきた!
いいことだっ いいことだっ
なにもすることがなくてダラダラしちゃうよりかは 遥かにいいことですね(・∀・)
昼寝してるせいで したいこと/しなきゃなんないこと
ぜ~~~んぶ 後回しにしてるから!
いろいろ大変な事態です・・・そろそろ家庭科もマジメにし始めなきゃ(ΦωΦ;)
最後だから結構なプレッシャーだよ!w
あの協調性のない班で発表出来る気がしないいいいwwww
あたしも「協調性のない」うちの一人だけど(´-ω-`;

LUTSさんの日本支部ができたんだね・・・
すごいなぁ! これであたしも通販でいるようになった!
海外からのは さすがに怖くてできないもん・・・(ノ∀`

時間配分。

・・・が、下手くそだなぁ、と
とっても感じるようになって来た 最近。

どう考えても睡眠時間が長すぎですwww

いぁいぁ
なんかね、学校終わって帰宅して(その時点で18時前くらい)
そっから夕食食べて(ウチの夕食は結構早い!)
そっからぼーーーーっとしてたらいつの間にか寝てて。。。
起こされるのが日付越える前後(;´∀`)
あばばばば 何もせずに一日がおわっていく~っ

ダメダメです・・・(´・ω:;.:...

もっとしたいこと・しなきゃならないこと たくさんあるんですけどね。
ぐーすかぴーすか 寝てる場合じゃないんだよぅ!w
そんな感じに ひたすら寝てる毎日です。
土日はもっとひどいってコトはナイショ! d( ゚ε゚;)

*

昨日の記事にもあった「粉末マッシュポテト」なかなか便利です\(*^▽^*)/きゃ
昨晩の夕食にも、ちょとだしてみたw
そしたら・・・
やっぱり揚げるほうが好評ですね(´・ω・`
めんどくさいんよ、揚げ物・・・!
次回はあれにチーズとか、青海苔とか
そゆの入れて新しい味にしてみたい~^^*
粉末なので水(お湯)に、戻して使うのですが・・・
粉末100gに対して水が250ccなので 結構増えるんですw
それなのにポテトだからかな? あんまり水っぽくないのw
お餅みたいな ポテトみたいな・・・
いぁいぁ マッシュポテトなんだけどさww

焼くとさらにもちもち!
揚げたらサクサク(*´ω`*)

ただ、使い道が 揚げるか焼くかしか思い浮かばないんですよね~。
ポタージュとかにもなるみたいだけど
いろいろめんどくさそうだしなぁ!
ポタージュは粉末スープのでしか、作った事ないs・・・('A`
クッキーなんかも作れるみたい!
甘くしたらどんな風になるのかしら(*´艸`*)
それにはいつか挑戦してみたかったり・・・w
おかんのアイフォンで、割と簡単に「クックパッド」が見れるので
すっごく面白いですw
そのおかげさまで あたしがキッチン立つこと増えたし(笑。
その分、ナゾの料理が出来上がる確率も上がったんだけど・・・。
やっぱり 料理は「センス」が大事ですよね。
最初は真似して作ればいい。
でも そればっかりじゃ成長しないw
いかにそれを自分のモノにするか・・・ で、その自分のモノにするときに
「センス」が あれば・・・・ ってねw
あたし、味には(も?w)疎いのよ・・・
「隠し味」とか そゆのは一切気づかないし
コクとか旨みとか。 そういうのもわかんない。
味が濃いか薄いか、(あたしからして)美味しいか不味いか
そんくらいのモンなんだよな、ごはんってw
だけどついつい食べ過ぎちゃ、う、のよ・・・!(`;ω;´
ダメねダメねダメダメね!

*

新作ドレス発表会のモデルしてる「くん」ちゃんが すっごくかわゆい(*´д`*)ハァハァ
我が家のくんちゃんとか一味違った感じで・・・(*´艸`)むふ

さーて
今日も張り切ってお弁当作るぞ~!
なんとか卵焼きには慣れてきたみたいで
成功確率が上がってます、上がってますよおおおお\(*^▽^*)/わーい

そうだ、京都に・・・・行ってないww

そんなわけで
そうだ、京都に・・・行ってませんwww
結局尼崎にある「コストコ」と「カルフール」行って一日が終わりました('A`
早起きした意味がなかったよ(笑。

カルフールではいろいろ雑貨購入(*´ω`*)
何故だかセールをしているお店が多かったです。
季節の変わり目だからなのかなぁ?
シュシュとかなんか怪しいリボンとか。
そゆのをちょいちょい購入w
100均よりもお手ごろなお値段だったのが嬉しいなぁ!
とにかく安かったです。
投売り状態だった・・・
あと、珍しくゲーセンで遊んだら
いもーとが一発でジャックポット落としたwww すげぇwwww
先日駄菓子やさんで見た「飴」がたくさん落ちてきてました。
でもあやしくって なかなか食べようとは思えないよ、あばばばば。

その後はコストコへ\(*^▽^*)/きゃ
コストコはとにかくデカいw 安いけどデカいのよ!w
日曜日というだけあって 人の数がすごいです(;´∀`)
カートも馬鹿でかいもんですから そうそう身動きできません・・・!
そして試食の周りには列が出来てますwww
特に肉とか、肉とか、肉とか。
そいでもいろいろ食べて回りました(笑。
どれもおいしぃんだよなぁ!
昨日はパン類はほとんど買わず・・・・ああああ ドーナツとかクロワッサンとか!
せめて、ベーグル欲しかったよー 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いぁ どれも美味しいんだもんw
結局買ったのは いつもの卵とか鶏肉とか
ぁ、あとは「粉末ポテト」買ったww
夕食に出してみましたが 結構イケる(*´艸`)むふ
沸騰したお湯に、ちょとコンソメ入れて
粉(ってより、フレークかな?)入れて 混ぜる!w
塩コショウで味調えて・・・そんで、完成+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そのままでも、もちもちしてて美味しいし
揚げたらカリカリ(`・ω・´
オーブントースターで半分焼いたけど そっちはポテト餅みたいヽ(*゚ω゚*)ノ
これはおもしろいもんを買いましたwww
しかも普通に美味しいしw
ぽてと好きならいいかもかも(笑。

そんなわけで
なんやかんやで楽しかったです(笑。
京都も行きたかったなぁ!
いぁいぁ でも里は春休みにいくもんねっ
そういや久々に平日にバイトが。入ってました。
でも金曜日なんだよねー あうあー図書委員あるよねー(;^ω^)
途中で抜けなきゃだなっ もうっ。゚( ´pωq`。)゚。
さてと
そろそろお弁当に取り掛かりましょうか!
土日はだらだらしてたせいで、なーんもしてませんw
結局ニコニコもしなかtt・・・('A`
ごめんなさい、悪気は(あるけど)ないんですううううう

重い重い・・・

ってことで、ロールケーキ 試作!
・・・してみたもんの。
共立て法じゃ大変すぎる・・(`;ω;´
途中で力尽きたのは言うまでもありません。
ハンドミキサー使っても あれを完璧にメレンゲ場にするのは大変だよ・・・。
結局6分立てじゃね、これ?w ってレベルまで立てて
もうむり~やだ~ というズボラ精神発動しました(;´∀`)

意外と簡単でした!
放置時間(落ち着かせる時間)が 必要なもんの
冬だし、冷ますのも1時間もかかんないしw
あとはクリーム塗って 巻いて、冷蔵庫入れとくだけ。
昼ごろ作って 夜にお客さんがきたので、ついでに?だしてみたのですが
まぁまぁ食べられるレベルでした。よかった(*´ω`*)

次回作への改善点はやっぱり・・・「メレンゲ状にする」ことですね。
それ以外は上々な感じ。
ただ やっぱり
メレンゲ状にまでしないと 口当たりがえらいこっちゃですw
もふもふしてるし、なにより重いwww
ずっしりと食べ応えのあるロールケーキでした。
・・・あたし、100円とかで売ってるロールケーキしか食べたコトないんだよなぁ。
だから 上手い(美味い)のかどうなのか そゆのはわかんないwwww
中に何入れようかなぁ!
今回は経費削減で バナナ入れたw
思ったほどまずくは・・・なかった、よ?
あたし自身バナナ好きでもないのにね(笑。
いぁ やっぱりさ。 自分で買い物行くとイチゴが高かったから・・・!
ついつい隣においてあった「100円」の方を選んでしまったわけですw
まぁまぁ、あまったらそっちはそっちでバナナケーキにするし。
ロールケーキに入れても おかしくはなかったなぁ!
これを何本焼く事になるんでしょうかね。
考えるのも怖いです・・・多分3本は焼くよね。うんうん。

*

ロールケーキを冷蔵庫で冷やしながら・・・お買い物へ。
ジョーシン行って イヤホンだのヘッドフォンだのいろいろ物色(ΦωΦ+)
うーうー
なかなか理想のもんって みつからないね!
ジョーシンで買おうっていうのが そもそも間違いなのk・・・('A`
今のも全然現役ですからっ
「買う必要ないでしょ」ってことですかね。
あれこれ眺めて・・・眺めて・・・眺めて!

家の近く・・でもないけど リサイクルショップへ行こうと思ったのですが
いかんせんチャリで行くのは初めてでして。
いっつも車で連れてってもらってたんですよ~。
どっかへ行ったついで、とか そういうのでw
なんで 場所が・・・(ΦωΦ;)
不思議なものですね 世界はあたしの思った地形とはまったく異なっておりました。
出身中学の回りのほそい道で迷子になtt・・・
ありえん、ありえーんっwwww
まったく知らない道ばっかりだったよ!
なんだよあれはっ(`;ω;´
なんやかんやで着いたんですけどね・・・
そもそもあたしのイメージしていた「場所」と実際の「場所」が全然違う上に
あたしのイメージしてた道路なんか 存在してませんでしたw
そりゃ 着 か な い わけだよなぁ!
帰宅してから それをおかんに言ったら、やっぱり「バカだろ」って言われた。

そいで
なんとかリサイクルショップ到着しまして。
そこでもあれこれ見る夕べヽ(*゚ω゚*)ノ
ぁ、あたしが使ってるのとまったく同じ(と、思われる)マウスが売ってたw
これね~ 使いはじめたばっかりの時は、すっごい使いにくかった。
四角いからさぁ、手に刺さるのね。
でも慣れたら・・・かぁいいよ(*´艸`*)むふ
これのSサイズ・白が、今あたし愛用のやつw
っても おとんが買って着てくれたんだけどさ・・・
「光学式マウスよりもレーザーのがいいよ!」 って。
横スクロール、そんなに使うことないけどね・・・(´-ω-`;
なーんて そんなことはさておきwwww
リサイクルショップで 2着ほど服を購入(*´ω`*)
「あずき色のタグの商品」は半額だったんだもん!
そいで、ふ と目に付いた黒色のロングコート・・・

 か わ ゆ い 

値札見たらあずき色。
いぁ 元値でも十分お安いんだけどさぁ!
いもーとが「はゆらみたいなロングのコートがほしぃー」なんて先日言っていたもんですから
おおおお これはーw
・・・と、ちょと迷いましたが、あたしも着れるしw
ってわけで 購入(つω`*)テヘ
あとはあたし好みの夏あたりに着れそうなものを。
二つで1700円ほど!
うー お安い(*´艸`*)
なかなか大満足なのでした!
いやはや あれはかわいいよ、かぁいいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

*

そういや ユノアさん。
予想通りと言いますか・・・あぅあー やっぱり落選だったヨ(´・ω;`
いっそのことオクで落としてやろうかああああ な、気分です。
いいもんいいもん
春ドルパがあるし、再抽選も・・・・あるかもしれないんだからーっ。゜(゜´Д`゜)゜。

そんなわけで
今日は気分がいいので京都まで行こうかな~? なんて思ってたりw
珍しく早起きできたしwwww ・・・っても7時半だけどε- (´ー`*)フッ
河原町付近が楽しそうかな? なぁんてw
電車一本で行けるしね! 最寄り駅からだと乗り換えしなきゃなんないけど。
チャリで隣駅まで行けば一発w
ってか 今日こそ来週のバイトのスケジュール見に行かなくっちゃヽ(´ー`)ノ
昨日行くつもりで出かけたのに、買い物の荷物が予想以上のデカさになっちゃって
あきらめたのです。(´・ω:;.:...
カメラも充電したし!
どっか行きたいなぁ。 ちろる連れて行こうかな?
ああああ でもそれなら里行きたいよね行きたいよねええええええ

続きを読む

だるだるめしあん。

相変わらず休日は朝に弱いです。
ってか 平日でも弱いけどね!

そんなわけで
昨日はぽにょの途中で死亡…(´・ω・`)
うー 全部見れなかった><。
地味に悔しいですっ(≧д≦)
あ…そうおもうと、あたしってば 12時間くらい寝てるのか…?w
明らかに寝過ぎですね! だめだこりゃ(ノ∀`*

今日は バイトのシフト見に行って、そいでから買い物行って、ロールケーキ作る予定∩^ω^∩
初めてだから 上手く巻けるかなぁぁぁぁ って心配がw
明日はどっか買い物…行きたい(´・ω・`)
大日でもいこかなぁ
それ以外いくとこある? むーw
一人でぶらぶらしたいのよ!w
こゆとき 免許ほしぃなぁって思うw
今のあたしだと移動手段、チャリか電車 もしくはバス…
一人だったら 別になんでもいいし、そんなに移動賃気にしないんだけど
みんなで行くとなったらね!
あれこれと制約があばばばば(ΦωΦ;)
いつかほしぃなぁ 免許!
あったら便利よね、いろいろとw
まともな運転、できる気がしないけど…(笑。

そーいや
最近、やっとコーヒーが飲めるようになった。
っても ブラックはダメだし、濃いのもムリwwwww
なんだかコーヒーは「大人」な気分になりますなぁ(*´艸`*)
味覚がおこちゃまなのは 一部では有名なあたくし!w
でも まだまだ食べれないもんは変わりません(ノ∀`
ミルクとお砂糖少しで なんとか飲めるーあったかいしあわせー(*´∀`*)
そんな感じで
たらたら過ごす、図書委員の夕方。
本にいろいろ貼っていくの、たのしーぃw
やばいですね(*´ω`*)
無心になって打ち込めそう!(笑。
わかんないことだらけだから、「図書室の主」に聞きつつ、だろけど。(迷惑w


そんな感じで
う~~~いろいろ思い直す一日。
いぁ それほどでもないかww
やっぱり行かないほうがいいのかなぁ とか。
お邪魔虫だもんなぁ とか。
うっうー 考え出したらとまらなーあいっ\(^o^)/
ぁ 卵焼き情報ありあとござます!
中華鍋で、っと…すごいです!すごいです!!!
っても ウチ、角鍋くらいしかないですがw
また来週、がんばってみます!(*´ω`*)

部活@かがくぶといっしょ。

昨日の部活は、科学部のみなさまと一緒に・・・w
っても「同じ教室でしてるだけ」だったけど。
それでも面白かったです(*´ω`*)
そしてやっと ゆっきーのかわいさに気づいたみたい。
ね、かぁいいでしょw

久々にマジメに活動した・・・
来週買出しいくので それにあわせて
コピックの色調査したり、なくなったもん思い出したり
買い足すモノをリストアップ!
いやはや、15000円くらい?部費が残ってるとは思ってませんでした(;´∀`)
まぁ去年もそんくらいだったっけ・・・。
今年はコピックを多めに増やします\(*^▽^*)/
20~30本くらいは買う予定・・・!(`・ω・´
灰色系統とか 増やしたいよね。
さすがに灰色が1本しかないのは酷いwww
しばらくそうやって・・・それからはひたすらおしゃべり(*´艸`*)
1年生はマジメに色紙やってるのに おしゃべり・・・
ダメな子ね(;^ω^)
でもでも やっぱり楽しかった!w
途中おぐらがコピックとりに来たりだとか
なんだかいろいろある部活でしたね(つω`*)テヘ

てか どーでもいいことではあるんだけど
手作りチョコをゆっきーとゆーくんに・・・って
それって・・・!w
・・・と ちょとテンション上がったコトはないしょ。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

*

今日は何故か4:30に目がさめるあたし。
さすがに二度寝したけどw
そしたら 5:00ではなく5:30起床・・・(ノ∀`
ちょと遅かった!
5:00に起きればあわてることなく日記が書けるんですけどね。
なかなか起きれません。
原因は大体わかってるんだよ!
ここんとこ0:00前に寝てるから。 きっとそれが悪いんだけどさ。
でもなんか寝れないんだよ!
あれこれしてたらあばばばいばばばヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とりあえず
今日で今週終わりますし、明日はいろいろ試作予定(`・ω・´
バイトがないのが残念だけど、プラス思考でがんばろう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
遊びに行きたいなぁ 行きたいなぁ!
そろそろカラオケなんかも行きたい。
でも一人カラオケはちょと気が引ける・・・
楽しいとは思うんだけどなぁ。
行くならJOYが良いっていうのもあって なかなか怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
行ったことあるの、ウチの近くじゃDAMだし(´・ω:;.:...
DAMにも もっとボカロ入ればいいのに!
ってか もっとどこのカラオケでもいいから
アルトネリコ系の曲を入れて欲しいwww
星詠くらいなら歌えると・・・思うよ!
PAJAもキアイでなんとか・・・なるかな?
クロニクルキーは無理だと思うけどね(笑。


さーって
今日も頑張ってお弁当つくります。
ようやく玉子焼きを「見える程度」に巻けるようになりました。
ほんのちょとだけど、成長かなぁ!(*´艸`*)

彼女できました。

ルール
  ・見たら必ずやる 
  ・×か○で答える
  ・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

  ☆スタート☆


  =A=

  学級委員をやったことがある 【○】
      >小学校の時一回だけ。
  長男・長女である 【○】
      >妹二人ほどw
  相談されることが多い 【○】
      >どーだろ。微妙かなぁ!w
  お年寄りには必ず席を譲る 【×】
      >ほとんど譲らないかな・・・(;´∀`)
  成績は中の上より上 【×】
      >いぁいぁw 下の上ならいいほうw
  人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
      >ちょとお下品かも。
  ○の数・・・4つ

  =B=

  何もない所でよく転ぶ 【×】
      >多分転ばない!w
  自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
      >たまに、ある、のk?w
  人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
      >ゆっくりというか めんどくさがり?w
  何か集めているものがある 【○】
      >漫画とドールかなぁ(*´ω`*)
  「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
      >よくあるw 口ベタですからw
  ○の数・・・3つ

  =C=

  初対面の人と話すのが苦手 【○】
      >意外じゃなくチキンwww バイトは別だけど。
  自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
      >あたりまえでそ!w
  人前に出るのが苦手 【○】
      >超苦手!><。 緊張しまくって頭真っ白~
  校則は破ったことがない 【×】
      >いぁいぁ 常に破ってますがなwリボンつけてないしw
  細かい作業をするのが好き 【○】
      >びみょいけど、だいたい好きかな?w
  ○の数・・・4つ

  =D=

  女友達より男友達が多い 【×】
      >ん~ 一方的な友達なら、トントンかも?
  声が大きいとよく言われる 【×】
      >小さいほう・・・かも?w 
  自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】
      >ひっそり暮らしてますから!w
  自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
      >賑やか過ぎるくらいですねw でもみんなすきよー\(*^▽^*)/きゃ
  文化祭や体育会は燃える! 【○】
      >なんやかんや言って「来年もしたい」って思うタイプw
  「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
      >ないないw
  ○の数・・・2つ

  =E=

  年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
      >精神年齢なら結構あるかも?w
  1人でいるほうが楽 【○】
      >常にそう思ってます。 でも寂しがり(´・ω・`
  無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
      >そもそも怒りませんw
  自分はめったに怒らない 【○】
      >怒らないよw 最後に怒ったのはいつなんだか・・・ε- (´ー`*)フッ
  早く結婚したい 【×】
      >したくないw 自由にしてたい!w
  学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
      >そりゃ まぁ 人並みには?
  ○の数・・・3つ

  結果
  Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
  Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
  Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
  Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
  Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

んーと
AとCが多いから・・・優等生でガーリータイプか!
優等生は外れてるだろwww
どこをどうとったら 優等生になるんだwwwww

*

ってことで
久々に一日に2回の更新です。

やっとこさ、夜間の室内だけど・・・写真撮った!w
いろいろ悲惨ではありますが、それなりに見える感じかな?w
img 207
青色アイが印象的ですね!
見えないけどうさみみついてます(*´ω`*)
かわゆいw
青色といいつつも ちょと紫がかってるような・・・?
キレイです。だいすき。かわいいw
服も新しいけど 見えないwww
まぁ アイの紹介ってことでヽ(´ー`)ノ

img 197
おしとやかになった春雪!w
ウィッグもアイも黒にしてみました(*´ω`*)
うにゅー 今まで薄い色が好きだったけど、このウィッグは見た途端に

黒じゃなきゃだめだ!

って思った。
しかも手触り最高\(*^▽^*)/きゃ
やばいです、これで2500円は安い!!
シャツも新しいもんの 見えないなぁ・・・!
そのうちみんな撮り直さないとw

img 195
言寿さん、ウィッグもアイも新調☆(ゝω・)vキャピ
アイは見にくいものの、赤色です!
ウィッグも春雪と同じところで購入ww
こちらもなかなかいい感じの色&手触り(*´艸`*)
ミルクティーブラウンだったかな?
これも見た時から購入決意してたw
ちょとLUTSさんで見かけてて 欲しかったのに形が似てたから!
春雪サイズか言寿サイズで迷ったけど、言寿で正解だったなぁ
似合いすぎてやーばーいーwwww


そんなわけで
久々にスカなんぞしつつ 楽しむ夕べヽ(*゚ω゚*)ノ
そろそろお風呂はいろーっとw
さむいさむいw

むー(´・ω・`)

今日はお弁当は挫折。
起きたら6時だった…!
おかんがおきる前にしないと、朝ごはんのしたくもあるからね(´・ω・`)

やっちまったぜ\(^o^)/


さて
昨日も ぼーっと科学部へ。 シニアカーだかを解体して、拭いてましたね!
すごいなぁ ちゃんと活動してるんだもんなー!
そんな中であたしは ぼーっとしたり、ゆーくんとゆっきー眺めたり(ノ∀`*
お邪魔するだけして、遊んでた…www
いつものことながら 役に立たなくてごめぽw
するつもりもないけど/(^o^)\w
ってか どーもあたしは「変な子」みたいに思われてる…?(´・ω・`)
そんなことないのにぃ。

あと
数学放課後テスト返ってきたぁぁぁw
平均が まず、おかしぃ(´~`;)
79だかなんとか…!
高すぎるだろwwwwww
あたすが知るだけでも 100点が二人はいたし。
学年では何人になるのやら。。。
かくいうあたしは 七割ほど取れてました。
…が、平均には後一歩及ばず(`;ω;´)
いつものように 平均下げるのに貢献しました。orz


そんな感じで、今日は部活っ\(^o^)/
買い出し関連のあれこれ、しなきゃねw
まぁ 色紙くらいしか、することないし…
寝坊したからお弁当もなしwwww
もー くやしぃ(`;ω;´)
ローソンで買っていくよ(´・ω・`)あうー
ってか イヤホンほしい。
おとんに貸したら 戻ってこないんだもん!
家ではヘッドフォンでいいんだけどさぁ。
今度ジョーシンで見てこようかなぁ。

続きを読む

アカムシとワタシ

実験って やっぱりおもしろいと思うんだ。

ってわけで 昨日は「アカムシ」の染色体見てました。
すごいですねぇ!
唾液腺の染色体は本当に大きいみたい(`・ω・´
くっきりばっちり見る事が出来ました(*´ω`*)

さすがにムシってだけあって きゃーきゃーいろいろな悲鳴が聞こえてましたけど!
そんなに、怖いもんでもなかったよ?(笑。
あたしは あれくらいならそこそこ平気なようです(*´艸`*)
「第二形態」もかぁいかったしwww
あれは顔がかわいすぎるwwwwww
おじーちゃん みたいな感じで結構すきでした。

「生物」の授業の一番の関所である、アカムシの実験 も終わりましたし!
もうこんな実験は・・・しない、のかな?w
あんだけきれいに染色体が見えたら おもしろいですね!

*

さてさて
放課後はしらたましゃんのバイト先で時間を潰しつつ
ちょと「買出し」へw
しらたましゃんが終わってから おぐらが来るまでの30分くらい?
ミスド行くつもりが 満席で行けず・・・(`;ω;´
結局スーパーの中にある「パン屋」で待ってましたw
あそこのパンはそこそこ美味しいわりに 安いと思う!
そいで なんとかおぐらとも合流(*´ω`*)
買出しへれっつご~!

なんやかんやかなり迷う、迷う 迷う!!
欲しい物はあっても 見つからない。。。
2時間近く迷ったのかな?(笑。
それでも 決まらずに、結局電話。

・・・・したもんのw

こういうときに限って すぐには繋がらないもんですよねww

電話が~~~ あぅあ~(´;ω;`
ってことで 太鼓の達人をする二人(おぐらとしらたましゃん)。
そして終わって一言・・・
「プリクラ撮ったらカオスじゃね?w」

・・・えぇ 撮りましたとも!

すごかったですwwwww
ラクガキがどうの以前に・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まさかのピン写があったり ナゾの2人ずつのが3枚分あったりヽ(*゚ω゚*)ノ
わいわいと楽しかったですw
テンションおかしかったよね、あれ!w

そんな感じでひとしきり騒ぎ・・・さて、帰るか
ってころに。 しらたましゃんのケータイに異変がw

「電話きたああああああ!w」

ナイスタイミングです。 もう駅だよw
なーんて思いながらも、ちゃんと電話でけてよかった(*´ω`*)
考えといてねw あたしらじゃ意見まとまんなかったからさ・・・orz
目的達成は出来なかったもんの、楽しかったですw
帰りに何かを勘違いして 次発の電車のホームへ行ってしまった事はナイショですよ! d( ゚ε゚;)
帰宅したら21時過ぎてたけどさ・・・(笑。
今度行くとき(あるのか?)は ちゃんと目的達成しましょう!\(*^▽^*)/きゃ


昨日はとにかく濃い一日だった!w
放課後テストは そこそこかけた・・・かな?
合ってるかどうかはわかんないけど・・・(´・ω:;.:...
欠点ではないはず! これはわりと自信あるもんw

久々に・・・

ちゃんと5時に起きれたもんの
なんだか気持ち悪い(´-ω-`;
夜中もそうだったなぁ・・・とか 思うけど
キニシナイw
ちょと風邪っぽいから その延長かしら~?
テストあるから 意地でもがっこ行かなきゃ(笑。

*

さてさて
本日は放課後テスト!
微分はあんまいわかってませんが なんとかなるかなぁ・・・と
勝手に思い込んでます(;´∀`)
欠点は取らないと思いたい!
いぁいぁ 計算系の単元は、結構好きなのですよ。
計算遅いけど・・・。
未だに引き算間違えたりなんかはしょっちゅうですが、それでもすき。
微分もややこしいもんの 先生の教え方もあるんですかね?
今のところ理解は出来てます(*´ω`*)
ただ「公式」というか、解き方 を 全部忘れたりするので・・・
あぅあぅあー(ノ∀`;
そうならなきゃいいんだけ、ど。

早いもんでもう2月ですね。
そろそろバレンタインだよ!
今年は何作ろうかなぁ(*´艸`*)
毎年毎年 みんなおいしいものありがとう!
だいすきですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ 曜日的に部活の人にどうしょう><
やっぱり11日かな? 買出し行くし・・・。
渡したいなぁ と、思う人は一杯いるもんの 曜日がね!曜日なんだよ!!
クラスの人にはあげないと思われます(ヽ´ω`)
そこまで仲良くないしね・・・。

ああああ だめだー
吐き気ってより なんというか
唾液がでまくる感じ! なつかしい、なつかしいよこういうの!!(笑。
ちいさいころは風邪引く度に けろけろ吐いてたもんなー
最近じゃちっともなくなったけどw
こんな日に体育がなくて良かった。 あったら気持ち的にも凹むしw
ってことで
見事に寝不足\(*^▽^*)/きゃ ですが、今日も一日がんばりましょーっ
ユノアの抽選結果はまだかなまだかなε- (´ー`*)
今から楽しみ!
結果はどうであれ楽しみww
そりゃ お迎えしたいけどね。かわいがりたいけどね。

二月。

早いなぁ! もぉ一年の1/12が終わったわけですね。

ってわけで
昨日はドルミス!(*´ω`*)
三万円持って行って、帰宅するころには三千円になってたww
思ったよりも使ってしまった模様(;´ω`)
そいでも お目当ての「アイ」は手に入りましたし!
初めて見た、猫目アイ も買ったしw
…家族に不評だから なかなかつけれないんだけど(´・ω・`)
戦利品は アイ6つ、春雪のズボン×2、ちろるのズボン、言寿と春雪のウィッグ くらいかなぁ
今回はカジュアル系を攻めてみました(ΦωΦ)
やばいやばいww
どれもかぁいすぎるっ☆(ゝω・)

アイは 初めて赤と黒に手を出してみまして。
やっぱり瞳屋さんは最高です:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
きれい!かわいい!
さっそく 春雪には黒を。言寿には赤をw
ちろるには青紫?みたいなw
そいで、うさみみけーぷと ねこみみ も買ったww
ねこみみはまだ付けてないけど、絶対かぁいいぞ!(`・ω・´)
とりあえず 今の状態の写真とりたーい(*´ェ`*)
…放課後テストまで 我慢かな…!

ドルミスの帰りに「センイシティ」行ったww
そこでかばん購入\(^o^)/
さすが 卸し売り価格 だわ。 やっすいやっすい(*´∀`*)
ふたつ買って、1500円(゜m゜*)
もーちょと 見て回ればよかったなぁ!
お金なかったからやめたんだけどね(´・ω・`)

帰りは「違う道で帰ろう!」なーんて思って ふらふら帰宅…

見事に迷子\(^o^)/

結局行きの三倍くらい?時間かけて自宅に到着><
御堂筋、あれは罠だわ…!
かばん以外は収穫なかったし。 残念。

そんな感じの昨日なのでした!
やばいよやばいよ!!
うちの子かわゆい!←ばか

そろそろ日本橋行きたいですね\(*^∇^*)/きゃ
里も春には行くよーっ(*´艸`*)

あー 放課後テスト明日だ!
いい加減真面目に問題集しなきゃ><
微分むつかしぃ(´・ω・`)
あーうあうあー( ̄▽ ̄;)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ