頭が頭痛

なんか熱っぽいと思ったら、案の定微熱でした(・∀・)
だるいわけだわぁ。

でも 明日も、もちろんバイトだからね(*´ω`*)
こんなとこで、負けてられません。
ちなみにゴールデンウィークのお休みは、3日だけ!
それ以外は、なんやかんやでバイトなのです。
ゴールデンウィークのうちに、この体調不良を治さないと…!
久々すぎます。
こんなに風邪っぽい風邪ひくのなんて!


そんなわけで
今日は実力テストでしたのよ\(^o^)/
あたくしは国語と英語しか受けませんでしたが
その他の教科も受けられた皆様、お疲れ様です。
ちなみに、手応えは最悪ですよw
英語はマークシートだったのが 救いでしたね(笑。
そうじゃなきゃ、解答できなさそうなのばっかり~。
目標は高く!
欠点回避、ですね(ノ∀`*)
え、低い?
そう思ったあなたは、きっと「賢い」んですね(ヽ´ω`)
国語は、気持ちとしてはかなりいい感じw
結果がどーなるかはわかんないけどね。
でも 国語は演習も選択してるわけだし。
ちょっとはできてるといいなぁ~(*´ω`*)


ってわけで
世間ではゴールデンウィークですね。
あたくしは相変わらずのバイトでございますが(笑。
家族は二日の晩まで、静岡に帰省(?)するんだとか。
だからしばらくは一人暮らしですね(*´艸`*)
食べ物ありすぎwww
まぁ、最初は三人、居残りのはずだったからね~。
結局は あたし以外は行くことになったんだけど。
あんまり夜更かしとかできないけど…
楽しそうだなぁ!www
まずは風邪を治します。
ゴールデンウィーク明けたら、はしかだかなんかの
予防接種するんだぁ。
…多分、ね☆(ゝω・)


さて
なんか熱あがってきた。かも。
あついーあついー

歪んだ世界の王様

世界は今日も、明るく輝いて
そんななかで、僕は殻に閉じこもって。


ってわけで
久々に長時間バイト!(ヽ´ω`)
おつかれでした。
結構忙しかったから、あっという間だったかも。
でも、やっぱりしんどいのはしんどいわwww
途中から、足が棒のようでした(笑。
笑顔が引きつってた気もするwww
そいや、いもーとの 友達が商品買いに来てね。
「あ、おねーちゃんだ!」とかっていうから
咄嗟に 違うよ、って言ったらね。
すごいびっくりしてた(*´艸`*)
ごめんね、ほんとはおねーちゃんでした。
でも 恥ずかしかったんだもんー
うそ、ついちゃった(・∀・)

明日は実力テスト!
ほんとの「実力」で、受けるよ~。
勉強なんて してないもんw
きっと下から数えたほうが早いような
そんな順位になるんだろなぁ!
そんなの気にしないけどね(ノ∀`
気にしてたら、こんなアホの子じゃないわ。
みんな ちゃんと勉強してるんだもんなー。
なんやかんやで、塾とか予備校とか。
そゆの行ってるみたいだしね☆(ゝω・)
あたしには「懐かしい」わぁ(´‐ω‐`*)
高校受験の前は、がっつり塾行ってたもんね!w
あれはあれで、楽しかったです\(^o^)/あは
先生がすきだったの^^
すごい面白い先生でね。
毎日行くのは面倒だったけど、イヤではなかった。
不思議よね~。
同じ塾で、同じ高校目指してた子がいたけど
その子は結局、違う高校受けちゃったのよねー。
あれはショックだった(笑。
一緒に行けると、思ってたからね。
今思えば、違ってても 全然大丈夫なんだけどさ。
最初は「ひとり」だった。
でも、だからこそ ちくわがあるwww
そう思える今が、しあわせの証。

あ、数年ぶりに スニーカー買ったw
遠足に履いていく予定!
あとは短パンほしい~。
以外とないのよね、あたしの求めるカタチって!
冬から、ずーっと短パンほしかったのに
理想のが全然見付からないのよ(`;ω;´)
でも、今ならありそうwww
候補のはあったから、今度また見に行く(ノ∀`*)
とりあえず ハイカットのスニーカーも買えたし、大満足(*´ω`*)
買い物は楽しいね。
すきだわぁヽ(*゜ω゜*)ノ


世間では今日から、ゴールデンウィークなんですなぁ。
いいなぁ(´‐ω‐`)
あたし、今年はあんまり休めないかもかも。
どーなんだろ?
来週の予定がまだ出てないから、遊びに行く計画すらたてられない(´∀`;)
ほんとスケジュール出るの遅い…
二週間前には予定提出するのにぃ。
シフト組むのが大変なのはわかるけど
やっぱり もーちょい早いとなぁ…って。
もしかしたら、おばーちゃんち行けるかもw
行けたらいいな~
もう一年は行ってないからね!
多分無理そうだけど。

藍色に消えた、温もり。

君の手が、僕と繋がるのは
いったいなんの意味なんだろ。
失うのがこわいから
だから、 妄想でいい。
さみしがりの僕に、妄想の君は
まるで、パズルみたいに
ぴったり噛み合うの。


そんなわけで
やっぱり体調悪い(´‐ω‐`)
体が痛いのが、筋肉痛なのか それともできものの影響なのか。
わーかーらーなーいー
とにかく怠いです。
頭が重い。
左側が痛い!
膝やら肩やら、関節がぁぁぁぁ
風邪ですかね。
早く寝て、明日に備えます。

今日の4時間のバイトだけでも
へろへろだった(;^ω^)
明日が心配…
でも頑張る!!
金曜日は実力テストなの。
あたしは二教科だけしか受けないけど(笑。
クラスの女子だけの親睦会にも、行くことになったしw
楽しい一年に、なればいいね。
だから 早く進路決めたい!
求人票公開が待ち遠しい。
夏休みは きっとたくさん学校行かなきゃならないんだろな。
いつか、ちゃんと 進路決めて
決まったよ!! って言いたい。
それまでは、がんばれ あたし。

必要とか不必要とか

そんなの、ヤダよね。

ってわけで、今日はゴールデンウィーク前最後の部活!
一年生さんも、大分馴染んでくれたのではないでしょうか(ノ∀`*)
今のところ、今年度の新入部員さんは六人。
そのうち二人が男の子!
久々だなぁ、男の人が入ってくれるのは 一年ぶりでしょうかね?
女ばーっかの部活ですから、ちょいと息苦しいのもあるやもしれませんが…
つまらない、とだけは思ってほしくない!
目指すは学年の隔たりなく仲良しな部活。
今までが、学年ごとに集まって~…みたいな
そんな雰囲気でしたので、厳しいかもしれないけど(´‐ω‐`)
それでも、やっぱり仲良しになりたいんだもん(*´ω`*)
あたしたちが漫研をひっぱってくあいだは、楽しいもんにしたい。
何か残せるようなことをしたい。
文化祭終わったら、あたしたちの役目は終わりなんだもん。
なんやかんや やっぱり漫研は楽しいからねヽ(*゜ω゜*)ノ
何やってるんだかよくわかんないし、大したこともしてないw
でも、それがいいのよね。きっと。
部員も結構増えてきたし、いい感じだわw
やっぱり 仲良くなりたいね。
特にあの、男の子二人組。。。
なんとかして、みんなの輪に入れるくらいには…
なーんて。
よけいなお節介かしらね(´∀`;)

そいやぁね
なんかあたしの知り合いの男の子…
「ゆう」って つく子が多い気がするwww
ゆーくんだとか、トラちゃんだとか、ゆーきくんだとか。。。
あぁ、こーちゃんも二人いたなぁ。
ややこしい!覚えにくい!!
あだ名を付けなきゃなぁ、なんて思いながら
いままでは下の名前で呼んでたもんですから
今更…?
みたいな 気もしたりして(笑。
だけど 漢字は違うけど読みが同じ、って子が
三人ほどいるので、どーにかしないといけなかったりしちゃったり。。。
部員が増えるのは嬉しいけど、名前覚えられなくて大変だわ。
吹奏楽ほど人数居ないけどねwww
そいでも、なんとか覚えれてきた…かな?w

そんなわけで
体育のおかげさまで、身体中痛い…(`;ω;´)
首が痛いです。なんで?w
左側がびみょーに痛い。
明日はきっと必ず筋肉痛だろうな!
全身の怠さが抜けません(´`)
寝転がっても、身体のどっかが痛いしwww
そいでも、明日はバイト(´‐ω‐`)
うぅ、頑張れる気がしない~。
そろそろ、ゴールデンウィークのスケジュール出てたりしないかな?
ばーちゃんち行くかも…みたいなことを、おとんが言いだしたりして
よくわからない感じです\(^o^)/
まぁ、ちくわ遠足は意地でも行くさε-(´ー`*)
あ、学校の遠足…
四組だけがひらパーだと思ってましたが
五組もひらパー行くみたいでした(つω`*)
でもね、五組。
そんなに仲良しさん居ないからね!!
ちなみにピタゴラは、どーでもよいです(ヽ´ω`)
あいつの扱いはてきとーで 十分(ФωФ+)
さてさて
明日も体育ありますからね!
早めに寝ます。
ってか最近、ほんと寝てばっか^^;
疲れてるの?かな??
…多分 することないから、寝ちゃうんだろなぁ
結構寝てるだけあって、授業中の居眠りはなくなりましたwww
ちょっとは真面目な子に、なったのかもかも!(笑。

しばらくバイトが続きますが、がんばりましょ~(*´艸`*)
お金ためる!今年はよっぽどじゃない限りは
もうお迎えしないし(`・ω・´)
免許とりたいの。
来年には18歳だもの!
今からお金を貯めなくちゃ~(*´∀`*)
おとんが言うには、30万くらいかかるとかなんとか。
あと20万かぁ(´‐ω‐`)
半年はかかるなwww
まぁ 無駄遣いしないで、ちくちく貯めてみます(・∀・*)
目標があったら、貯金は楽しいもん^^w

僕は探してるんだよ

なんか今週だるい!
っても、まだまだ始まったばかりですがねヽ(´ー`)ノ
昨日遊びに行った疲れが今ごろ…(`;ω;´)

今朝は不運でした。
今日はついてなかった~(;^ω^)
定期が期限切れでしたので、無人の所謂機械 で、更新しょうと
思ったのですが…
うまくいかない…(ФωФ;)
新年度一回目の更新は、機械じゃだめなんだってさ(ヽ´ω`)
やられました_| ̄|○
朝から買いに行く時間はないので仕方なく切符買いましたとも(´‐ω‐`)
負けた気がする~。
帰りに学校の最寄り駅で買おう!
…と、思ったもんの 生徒手帳(通学証明書)を
別のカバンに入れてることを思い出しました…
_| ̄|○
結局、往復440円払ったわけです。
悔しいなぁ!w
今度からは機械でも更新できるはずだから
こんなことにはならない…はず…(`・ω・´)

学校終わってから定期更新しに
一駅先まで、チャリでだらだら~(・∀・)
途中の商店街で、「訳あり」の服が安かった!
ぱっと見た感じは、普通なんだけどね。
とにかく安かったw
一着300円とかだし…
迷いながらも二着ほど購入(つω`*)
見た目に違和感ないし、お得感ありますね!(笑。

そいや
総合の授業…あたしは「一般教養」を受講したのですが
なんかつまらなさそうかも…(´‐ω‐`)
ちょと予想と違ったかな、みたいな。
面接の練習とかもするみたい!
怖い怖い、面接なんて人生で二回しかしたことないよ!w
バイトでの接客が面接に生か…せ、ないよねwww
わかってますちょっと期待しただけ!!
先生に、今あたしのすべき事は?
って聞いたら、ない。求人票公開まで待ちなさい
みたいに言われた(´・ω・`)
なんかそんなのイヤじゃんねー。
あ、今日の新聞読んでない。
何かしないとみんなに置いていかれてて、怖い。
焦るとか、そゆのとはちょい違う感じかな
さみしがりだから(笑。
置いていかれるのはイヤなんだもの。
せめて同じ高さから、物事を見れるようなあたしになりたい。
みんな、すごいんだもん。
尊敬しちゃうなぁ…
前に進めてないのは、きっと あたしだけだね。
ひとりぼっちになる前に、追い付かないと☆(ゝω・)

そんなわけで
すごくねもたい…(ρд-)Zzz
早く寝ましょ!
明日はちゃんと新聞も読むようにしないとねっ
最近五時半にしか起きれない…理想は五時なのにwww
お弁当自体は、作るの30分もあればいけるんだけど。
慣れって恐ろしい!
もっと料理のレパートリー増やしたい。
まだまだ白玉しゃんには叶いませんし(ノ∀`*)
煮物してみーたーいー

君の横が一番落ち着く。

今日はバイト4時間してから、カラオケ行ってきたw
ちなみに バイトは行ってすぐはすごいわたわたしてたのに
しばらくしたらすごい暇だった…(´‐ω‐`)
いいのか、こんなので!
なんやかんや バイトは楽しかったー。
やっぱり店長居るのと居ないのとでは大違いだわ。
今日はたまたま居なかったの\(^o^)/
やっぱり店長は「数字」以外は必要ないみたい。
カウンター受ける時に、重要なのは早さ。
正確さと早さが大切みたいだよ。
中の人からしたら、それは困るみたいなんだけどね(´∀`;)
そりゃそうか。
カウンター打たなきゃ、中のモニターに反映されないもんね。
反映されなきゃ作りようがないもんね。
言いたいことは十二分にわかるよ。
だけど何よりも、数字が大事だから。

バイトのあとは、同学年の人とカラオケ(*´艸`*)
何歌おうか悩んだ挙げ句…結局いつもと大差ないw
どん引きされたかもしれないけど、仕方ないやぁ。
あたしは そゆ子だし(笑。
久々にDAMでのカラオケでした。
ボカロ少ないのが残念(´・ω・`)
志方様は結構あった!
ハルモニアの曲がたくさん。
風と羅針盤歌ったもんの、いろいろ酷かった…_| ̄|○
もっと精進します。。。
あとはひたすらアニソン中心にwww
懐かしいのも多かった~ヽ(*゜ω゜*)ノ
そんなこんなで、あっという間にフリータイム終わり。
解散するか悩んだ挙げ句…
バイト先で晩ご飯食べることにw
たまにはいいよね~(*´艸`*)
わいわいお話してるうちに、気付けば22時過ぎ…!
あわてて帰宅しました(笑。
ちゃんと連絡してたから、怒られはしないもんの
いろいろ煩い(`;ω;´)
最近なんでもかんでも「彼氏」にしたがる…
困ったものです(;´ω`)
そんなの居ないっての^^;

来週のバイトは、水曜日から日曜日まで。
平日は4時間でしたが、休日は珍しくがっつり!
ゴールデンウィークだし、人が少ないのかしら~?
あたくし 遊び相手が少ないからね!
ゴールデンウィーク後半は、午前中だけでスケジュール提出してあるもんの
実際はなーんも予定ないしw
唯一あるのは ちくわ集会だし(笑。
本当にチャリで万博行くのかな…
途中で力尽きる自信あるよwww
体力ないんだもん、ほんとに(´∀`;)
なんやかんや言いながらも楽しみだけどね~(・∀・)

明日から、また一週間が始まりますね。
早いもんです…もうすぐ5月だよ。
なにも考えてない、そんな自分に焦る(笑。
なんとなく、将来は大学行ってると思ってたあの頃。
なんとなく、将来は就職してると思ってたあの頃。
実際はそんな将来なんて、どこにもなくて
動かなきゃ手に入らないものだと気付いた。
なんとなく、なんてもん ありえないと知った。
それが必然だろうが偶然だろうが
すべての出来事には、きっと意味がある。
僅かながら将来のあたしに 影響してるはずなんだ。
いつか「今」を思い出して、笑えるように。
進む道が正しいのか間違ってるのかなんて
誰にも決められないよね。
あたしにはあたしの人生があって、その中で生きてる。
あたしという 限られた時間。
精一杯楽しみたい!
そのために今、出来る事。
なんだろ、なんだろ。
わかんない、でもがんばる。
みんなが勉強してるから、あたしも勉強する。
ベクトルは違えど、同じは同じ。

やばい、そろそろ眠たさ限界w
明日も張り切ってお弁当作りましょー\(^o^)/
おやすみ:-)

溢れだした、傷口から

なんか首筋に 妙な「できもの」が、ある…(´‐ω‐`)
しかも微妙に痛いもんだからたちが悪いw
そんなに不摂生してるつもりはないんだけどなぁ。
食生活ですかね。
それはあんまり、いいとは言えないしなぁ!
そんなわけで
微妙な感じの体調です。
風邪引くならもっとがっつり引いてほしい!(笑。
それはそれで 困るけどε-(´ー`*)
頭にもにきびがあったりして、それが気になるから潰して。
瘡蓋も気になるから潰して。
そんな無限ループに陥ってます(´∀`;)
それが原因で、首筋にできものができたとかできてないとか。。。
いぁ、ね
昔からすきなのよ~瘡蓋はがすの。
小さいのなら、容赦なくはがします(`・ω・´)
ちょと痛いくらい、お構い無しw
そんなこんなで 頭にできたにきび、一週間くらい何とも言えない状態です。
うー、だめよね こんなの。
治さないとね!
あんまり触らないようにしょっと。

今日も相変わらず、バイト。
すごい暇でした(´ρ`)
メニュー切り替えの時間帯が一番、忙しかったかも!
それ以外は…(´‐ω‐`)
店員の数と、お客様の数とが 釣り合ってないw
明らかに店員多すぎました。
でも、あたしは13時には上がりまして。
あたしより早く来て、あたしより遅く終わる人に
楽してるなぁ!
…なんて 笑われながら、事務所行って来週のスケジュール確認w
金曜日までしか出てないとか、ありえないわ…
ゴールデンウィークだし、早めに予定知りたいのに(´∀`;)
なーんも予定が立てられません。
早くしてよー><
明日には出てたらいいなー。
ちなみに、来週は珍しく 平日もバイトです\(^o^)/
祝日は見事に長時間。
しかも五時間→休憩一時間→二時間 とか…(`;ω;´)
かなりだるそう!!
水曜日、木曜日、金曜日とバイトなので
来週は科学部遊びに行けない(´・ω・`)
残念だわ(笑。
あたしの癒しが~~~w
土日もバイトだったら…大変だね!
絶対だるいwww
でも ゴールデンウィーク中は、どの日も午前中だけの予定なのですよ~^^
3日だけは1日丸々おやすみ(*´∀`*)
実際の予定がどうなるかは わかんないけど、ねw
ゴールデンウィーク中にユノア組み立て完了して、お披露目したいなぁ
春雪は…ごめんね、もーちょいかかりそう。


明日もやっぱりバイト\(^o^)/
帰りにバイト先の子と、カラオケ行くかもかも。
変な子とはいえ、いわゆるパンピーなので
何歌おう!
歌えるのないかも!
…みたいな(笑。
まぁ、なんとかなるよねー(´∀`)あは
なんやかんや言いながら、こゆふうに
バイト先の子と遊んだり…ってのは
初めての試みなので、楽しみなのです^^
ちなみにその子、蛙と中学同じだよw

生まれて初めて、真面目に新聞を見てみた。
意外と面白いのかもしれないw
知らないことがたくさんあった。
内容のほとんど、頭に入らなかった。
でも、おもしろかった^^
なるべく読む習慣をつけるのが目標w
小さいことではあるけど、あたしからしたら すごい成長。
自分の「世界」以外は興味なかったしね。
今年は政経の授業も選択してしまったし!
も少し 視野を広げないとなぁ、と。
思ったり思わなかったり。

そんなわけで
なんか今日も1日あっという間でした。
なにもしてないのにぃXD
あ、英語の予習しないとね!
単語の意味、調べるだけだけど。。。
英語きらいだから、簡単なのでも意味調べしなきゃならない。
面倒だけど 仕方ない^^;
あほな自分を恨みます。。。

距離。

うぅ、やっぱり風邪っぽい!
喉の痛さが半端ない感じです(´‐ω‐`)
明日声が出れば良いんだけど(´∀`;)
なんか こーゆーちょっとした風邪、よく引くようになった…
気がする!(`;ω;´)
休むほどでもないけど、だるいんだよぅ
…っていう、一番だるいパターン(笑。
今日は早めに寝て、土日のバイトがんばりまする。
あれこれしたいことあるけど 何個達成できるかな!

そーいや
早い人は(専門行くそうだけど)6月あたりで
合否が決まったりするみたいだね!
すごいなぁ…(´‐ω‐`)
あたくし、焦りこそしないもんの すごい羨ましい。
ってか、焦ってる人の気持ちがわからない。
あたしには「受験」自体は関係ないから
かもしれないけど…
どっちかというと、焦らない自分に焦る(笑。
結局、あたしは逃げてるだけで なにもしてないのね。
それも「生き方」としては アリだと思うけどねw
せっかくなんだもん。
できる限り後悔はしたくない。
いつのひか、進路が決まった!
って、ここでネタにできたらいいのに~^^

*

今日は 科学部行こうか悩んだけど、かじこの買い物に帰りに付いていくことになったから
結局お邪魔してました(・∀・)
イビル先生の生物講座(笑。 聞いたり、だらだらお話したり。
珍しく おべんきょも、した!www
ほんとに現代文わかんない…
あのわかりづらさは /(^o^)\おわた
あああ 意味調べとかもしなきゃならなかったね!
すっかり忘れてた。
そいや、「授業中の声はかわいい、でも 普段は全然違うよね」ってのを聞いた。
まったく、その通りです(´∀`)
あれだよ、おかーさん 電話のときは声が違うね!
…みたいな(笑。
多分バイトのときも あんな感じ、かな?
バイトのときは声量と、声のとおりの良さが大切だから。
あたしなんか、まだまだだけど。。。
まぁ、なんだ
普段は別にせよ、あたしにもあんな声はだせるのよ
…とw
そういうことですね☆(ゝω・)

さて
なんか今日は久々に! ゆっきーから絡んでくれたしw
土日を乗り切る元気になりそうですね(*´艸`*)
科学部には元気貰いに行ってる気がする…
みんなやさしいんだもの!すきなのよ^^
部外者なのにねw
お邪魔してるだけなのに!
そこに居させてくれるから。
ほんのわずかとはいえ、居場所をくれた。
それだけであたしはしあわせ。(*´∀`*)


明日のバイトは9時からヽ(*゜ω゜*)ノ
ちょっとゆっくりめ、だわw
のどがやられなきゃいいけど…(`;ω;´)
どーなるかな、痛いのやだやだ。
土日のうちに ユノアメイクしょうと思ったのに、お天気微妙そう。
するなら晴れたときがいいよなーぁ。
なかなか完成しませんなぁ、5月になっちゃう…!!

そんなわけでして
あたしもがんばらないとね。
目標を持つことが目標。
がんばりたい気持ちを持つことが目標。
貪欲にならないとね。
あれもこれも…したいこと、したいだけ挑戦してみたい。
だから それを見つけるのが目標。
みんなよりも一歩も二歩も遅れてる。
そんなの関係ない!
あたしはあたし。
焦ることもない。
最後に笑えれば それでいい。
いつか素直な自分の気持ち、見つけるんだー。


そいじゃ おやすみ。

お天気は荒れ模様。

雨の日はイヤになりますね(´‐ω‐`)
いくら電車通学とはいえ、濡れるもんは濡れるしw
どこから侵入してくるのやらわかりませんが…
なぜかローファーびちょびちょ\(^o^)/
その中の靴下はもっと悲惨\(^o^)/
朝から足元 冷える冷える(`;ω;´)
寒かったです。 タイツだと濡れたときに困るのよね。
なんかもう いろいろ大変でした。
つかれたぁ。
自分のまいた種とはいえ、あれこれ怠いことがたくさん。
頑張りたいと思えば思うだけ、空回りしてる感覚。
…あたしの努力なんて、しれてるんだけどさ。
なんかどーしょもない感じ。
あたしだけじゃ どーにもできないんだもん。
ねぇ、どーしたらいいの?
言ってくれなきゃ、あたしバカだからわかんないよ。
丸投げしちゃいたいくらいだわ。
あれもこれもなにもかも!
どうしたらいいんだろう。
あたしには 処理しきれないわ。。。
情けないあたしで、ごめん。
やる気がなくてごめん。
でも、これが あたし だから。
好きだよ、でもきらい。
言い訳ばかり嘘ばかり。
空っぽのあたしは 世界から取り残されたのかな。
こんなあたし、不満を持って当然だわ。
だけど改善策がわからないの。
こわいよ、失いたくない。
大切だからこそ、きっと臆病なんだね。
ありきたりな毎日で、たまにしかない機会なのかも。
やりたいなら好きなようにしたらいい。
…なんて、逃げるのはだめなのかな。
強制なんてできないんだもん。
あたしが やりたくない、から。
頼りなくてごめんね。
役立たずでごめんね。
仕切れなくて、ごめん。
どーしょもない空虚感だけに 支配されたみたい。
気持ち悪い。
吐き出せない気持ちが溢れてしまいそう。
いつだってあたしは臆病だから、大事なものを傷つけないように必死なの。
守るためなら、自分なんかいらない。
必要ないなら切り捨ててね。
中途半端な優しさは、甘えてしまうから。


今日は(も?)調理実習しましたよぅ。
そゆのを週一でするような科目を選択したわけなのです(*´ω`*)
今回の実習は「ケーキ」でした。
焼き時間5分だったので、どーなるんだか心配でしたが…
意外と普通に焼けてましたねヽ(*゜ω゜*)ノ
ウチの班では ロールケーキにして食べましたw
ちなみに作業のほとんどはあたし。
他の人はイチゴ切ったり、器具洗ったり…
最後ロールケーキ巻くのもあたしがしたからね。
成功したからよかったもんの、失敗したらどーしょうかと!
結構不安でした(´∀`;)
お味は先生が計量してくれてることもあり、なかなかうまーっ(b^ー゜)
次回はなにするのかなぁ、わくわくっ!
選択科目は、自分で選んだだけあって どれもなかなか楽しいです(*´艸`*)
フードデザインなんか、最初はどうなることやら…と
すごいイヤでしたけど!(笑。
白玉しゃんも居るし、なんとかなりそうかなぁ(`・ω・´)
やっぱり一番楽しみなのは美術だけどねw
これはほんとに、カオスでおもろい^^

そいや
我が青団の幹部が決りましたねw
あたしにはあまり関係のないことだけどっ!
みなさま頑張ってくださいませ\(^o^)/
あたしは ひたすらぼーっとしときます。
きっと、人生最後の体育祭だからね^^
楽しく眺めときます。
基本的に、そゆこと すきじゃないのよ。
めんどくさいし、なによりイヤなの。
足を引っ張るのは目に見えてるから…。
努力でも埋められない溝、あるよね。
それが怖いのよ。
いつだって あたしは逃げてばかり。
後悔は何度もした。
だけどね、それも含めてあたしの人生だから。
そんなわけで 団はやっぱ入らないや。
かじこ、蛙、同じ団だけどごめんねw
テントから応援しとくし(∩ω`*)


それにしても、あああああ
気持ち悪い気持ち悪い!
なんか中途半端な感じで気持ち悪い。
早く寝よ…(´‐ω‐`)
気持ちが落ちると、気持ち悪い確立が高い気がするw
気のせいだとは思うけどー(笑。
最近ほんとに いろいろ大変!
対人関係はむつかしいね。
「すき」も「きらい」も、ほしくなかった。
…なんて、強がってみたりして。
寝てばかりなのは やっぱり現実逃避なんだね。
そゆとこには、素直すぎるあたし(笑。

さて
明日は早いもので、もう金曜日!
科学部の一年生とこ、遊びにいこかな…邪魔かな?
家にいてもすることないのよね!
それに 1人は、さみしい。

そんなわけで
たまには日付かわる前に寝ないとね\(^o^)/
おやすみ:-)

どうなった、こうなった


ガラスはやっぱり、きれいだなぁ!
…ってわけで、今日も懲りずに科学部へ(ヽ´ω`)
一年生にあだ名つけて遊んだり、あとは みんなが作業してるの 見てた(笑。
添付の写真が、みんなの努力の結果w
すごいよねー もとはどれも、ただのガラス棒だったのに。
これが白色のガラスだったりしたら ブロウアイになったりするのかなぁ…とか
1人で考えて、にやにやしたりww
それにしても、みんな器用だよなぁ(つω`*)
あたくし いかんせん不器用なものでして。
熱いのもきらい(苦手)だから、 やる? って言われたけど
さっぱりお断り(ノ∀`*
誰かが息を吹き込みすぎて、盛大に割ったりしたのをみて…
あたしはしなくてよかったなぁ と、思ったりして(笑。
楽しそうは楽しそうだったけどね^^
見てるだけでも 結構楽しめました(*´艸`*)
ってか、あたし 作業とかは するよりも見てるほうが
断然すき!www
ラクだしね…(´∀`)あは

そいや、現実逃避がなんじょねかんじょねと聞いたけれど。
誰にでも心のなかに、誰にも伝えられないこと。
あるよなぁ。
…と、思った(笑。
あたしなんかも、たらたらぬるぬると17年、生きてきたわけだけれど
そんな短い人生の間でも なんやかんや誰にも言えないこと、あるしねw
あたしには「あたし」と「はゆら」が居て
その両方を支えて、見守ってくれる人たちがいて。
あたしありきの はゆらではあるけどw
あたしとはゆらは 似てるけど全く別のもの。
はゆらの方がね、素直なのよ^^
ネットは 使い方次第で、よくも悪くもなるからねー。
だからなんだよ、!って感じだけどww
現実逃避でもなんでも、したらいいじゃん。
あたしは常にしてるよなもんだし。
過去になんかあったわけでもないけどね!
いつのまにか 歪んだ(ひねくれた)子に、なっちゃった(笑。
いい子 でいた、代償なのかもね。
家は、息苦しい。
どこに居たらいいのかわかんないのよね。
酔っぱらいは、きらいきらい。
酔っててもいいから、絡まないでほしいよね…(´‐ω‐`)
あぁ そろそろ進路がうんちゃら…言われるのかなぁ。
ゴールデンウィークの予定のことでも、なんかうるさかったし^^;
遅いのよ、予定たてるのが!
いやだなー あれこれ口出しされたくはないけど
まだまだあたしは「ガキ」だから。
干渉されない、されたくない なんてのは無理な話。
それがわかってるからこそ すっごい悔しい。
…と、あれこれ話が脱線してるなぁ!(笑。
まぁそれも いつものことですね(ヽ´ω`)


最近、自分には 何もないことに気が付いた。
いぁ、なんかね なにもないのよ。
からっぽなの。
だからどーした、ってわけでもないけどw


今日は美術\(^o^)/
やっぱり楽しいなぁ~^^
なんかね、あの和やかな空気。
ほんと癒される~w
6月くらいから、自分でしたいこと決めてするんだって。
詳しくはよくわかんないけど…なにしょうかな!楽しみヽ(*゜ω゜*)ノ
体育もあったけど、バレーだったしね。
あれは班の男子のおかげさまで かなり楽々でございます:-)
あたし、基本的に運動音痴だからね!
そいや、今年の体育祭の応援団は「青龍」だとか。
いままで二年間、玄武だったから ここまできたら三年間…!
とか、思ったのにぃ。
あんまり楽しみではないもんの、やっぱり団披露は楽しみ(`・ω・´)
今年は振りが、結構変わるとかなんとか…w
どーなるのかな、あたしは団入らないけどね^^


まぁ そんな感じで、今日も1日が終わるわけですね。
ちくわ 書くつもりが寝ちゃったよ…(`;ω;´)
くそぅ、明日には蛙に回す予定がwww
ここんとこ、レスポンス早すぎてわろす\(^o^)/
みんなヒマしすぎ~w

誰よりも大切なあなた。

うー今日は健康診断でした。
毎年のことながら、待機時間長すぎ…!
明らかに検査時間よりも 待機時間のが長いですもんね。
まだ授業ないだけマシ、かな?(ヽ´ω`)
視力はやっぱりといいますか。
左側だけちょいと悪かったですね。
ほら、前髪が ね(笑。
四六時中左目にかかってるわけですから、そりゃ視力も下がりますわな!
っても まだまだ裸眼で生活できるレベルですし☆(ゝω・)
眼鏡は見てるのはすきですけど、自分が掛けるのはヤだ!
…なので、これ以上下がらないことを祈るばかりです。
身長が 自称162のあたくしですが、今年!ついに!
162を越えることに成功しましたー(*´艸`*)
去年までは、実はちょいと 詐称してたわけですね(笑。
まぁ 成長期なんてのは当の昔に終わっておりますので、急速に伸びやしませんしね(;^ω^)
一年かけて、伸びたの7ミリとかそんなもんだしwww
せめて1センチは伸びたかったなぁ。

空き時間はひたすら ぼーっとしたり、本読んでたり。
ちくわで集まったりもしたねwww
とにかく無駄な時間だらけでした\(^o^)/おわた
今日は本来なら美術もあったりしたわけだから、
ちょいともったいなかったなぁ と、思ったりして。
美術の時間は ほんとに楽しい(つω`*)
わくわくするよね!
フードデザインも楽しいといえば楽しいけど…
いかんせん煩すぎ^^;
あぁいう空気は苦手だしきらいなんだもん。

なんやかんやだらだらしながら、1日終了~
毎年のことながら、ほんとに疲れるわ 健康診断。
内科に教室とられてたから、部活も結局やめた。
四時までは待ってられないと 途中で悟った(笑。
みんな、やる気のない部長でごめん!
だけど 今日は後悔してないっ(`・ω・´)
いぁ、3年はわりと終わるの早かったから…(´‐ω‐`)

明日からは また、平常授業ですね。
体育がめんどくさいなぁ。
でも 美術あるからね!楽しみだ!
珍しく、わりと真面目に古典の予習もしたし(*´ω`*)
明日は古典なかった気もするけど、なんかやりきった感があるね(笑。
家で予習とか、あんまりしないもんなー。
そもそも 家ではほとんど寝てるし^^;

そんなわけで
明日も1日がんばりませう(*´∀`*)
1週間なんてあっという間だなぁ。 もう水曜日だよ…Σ( ̄□ ̄;)

なんとか

(やっぱり)移行できなかった、ブックマークの復元が出来てきました(*´ω`*)
まだまだ足りないものはありますが…とりあえず日参している方々のところは発見!
新しくなって二日目ではありますが、結構慣れた感もあるとかないとか(笑。
思ってたよりかは使いやすいかな? みたいなw
何事も結局は「慣れ」ですものね!
これも慣れるしかないのですよねー。
そいや
あたくし、文字のサイズは小さいのが好みでして。
前の機種では極限まで小さく設定してたのですが!
これは思ったほど小さくならない模様…(ФωФ;)
すごく惜しいですね(´・ω・`)
メールの入力画面とか、文字のサイズは大きすぎてどうしょ!って感じですし(´∀`;)


今日は授業で、「進路」について あれこれ聞かされた。
正直、進学の話題は聞いても仕方がないから、完全スルー(つω`*)
そんな自分に関係ないこと聞いてるなら、読書するわ!みたいな(笑。
でも 2時間進路の授業あるなかで、1時間は教室移動してそれぞれ行きたいところに別れて講習受けたのですがね。
そっちは結構参考になりましたぁ
話してくれた先生も面白い人で、話に飽きなかったしw
また、そんな話を聞く機会があればいいのになぁ。

将来何がしたいとか、そんなのわかんないよね。
あたしもあたしなりに あれこれ悩んだもんの…
まだまだ結論なんて出ないし、これは結論のないもんなんじゃ?
って、思う部分もある!
だって、人生は「お勉強」だもの。
がっこみたいな 役に立つんだかよくわかんないことばっかじゃない。
それは バイトしてるだけでもわかったし^^
一年間バイトしてきて、得たものって…
絶対に、お金だけじゃないと思うんだ。
大切なことたくさん学んだ。
何度もつらくて泣いたし、悔しくてイヤになった。
そいでも 頑張った価値はあったなぁ と、最近思えるようになったw
これはきっと成長、だよね?(笑。
なにもなかったあたしの高校生活で、唯一輝いてたもの。
それは きっと多分バイトだった。
ってか 今もそうだしww
いつまで続けるだとか、そんなの全然考えてないけど、出来る限りは続けたいなぁ。


そんなわけで、明日は身体測定!
イヤだなぁ、イヤだよぅ(´‐ω‐`)
身長と視力だけで十分だわ!ww
体重とか 重くなったの、わかってますからぁぁぁぁぁぁぁ
逃げたくなりますねヽ(´ー`)ノ
いぁ、まぁ もう結構あきらめたり逃げたりしてますけどね。
仕方ないじゃーん
諦めもなんとやら、ってね☆(ゝω・)
なんかいもーとは明日から家庭訪問(懐かしい!)らしく、お弁当いらないんだとか。
まぁ もう、一個作るのも二個作るのも変わらないんだけどねー。

そんなわけでして、おやすみなさい(ρд-)Zzz

機種変。

ようやく 機種変しました…!
新機種は「930N」新たな試み、的な感じでNEC機でございます。(笑。
今まで使ってた愛しの910SHとはしばらくお別れですかね(´・ω・`)
さみしくなるなぁ…
まだまだ使い慣れないから、すごい文字も打ちにくいし!
でもシャープ機よりも、はるかに変換機能は賢いですね。
シャープはあほすぎた…
今まで区切らなきゃ変換できなかったもんが一発変換できるという、的なこの気持ち良さ!(笑。
たまりませんなぁ(*´ω`*)

そんなわけで、明日もはお弁当しなきゃだし、 早めに退散~(*´∀`*)
いつもの倍くらいの時間が掛かってそうなそんな気がしたりしなかったり(笑。
とにかく使いにくい~打ちにくい~
ブックマークもないから、また 一から探さないとだし。
そんなわけで おやすもなさーいヽ(´ー`)ノ

足が

疲れたー 久々のだるさ(笑。
バイトのあとに遊びに行くのは 楽しいけどだるぴーw



そんなわけで
今日はかじことでぇと(ノ∀`*
詳しくは全略するとして…アイスありがとう!
たいした収穫なかったのは残念だよね(´-ω-`)
せっかく行ったのにぃ。

バイトは理不尽すぎる怒られ方で、なんともかんとも。
あたしのミスも、もちろんあった!
でも 髪の毛のことは…
「まわりの人よりもルーズだから」なんて言われるとは思わなかった。
くやしい。 そんなのありえないと思った。
でも そう見えてたんなら仕方ない。
あたしが「みんな」よりもきっちりして、「みんな」もルーズだっての
気付かせてやる。
だけど あたし、店長が1番髪の毛ルーズだと思うよ?
いくら短いとはいえ、パーマあててうねってる髪の毛
ほとんどが帽子からでてるし^^;
それはよくて、あたしの前髪が悪いのは わかんない。。。
耳にかけてる部分がハネてるだけなのに。
ほんと店長とはウマが合わないというか。
ヤなとこばかり見付かるし、言われるし。
もうきっと あたしには信頼もなにもない。
邪魔なら切り捨ててほしい。
店長なら そんなことも、たやすいんでしょ?
あたしができてないのは わかってる。
だからこそ こんなにも悔しくて悲しくて。
たった一年だけど 一生懸命がんばってきた。
結果が残せないから それは実力でもなんでもない。
こんなあたし、イラナイ。
悔しい気持ちと同じくらい悲しい。
いままでの あたし、全部否定されてる気がした。
欝陶しいなら、きらいなら、もっと拒んで切り捨てて
イラナイっていって。
あたしからしたら たった一人の店長。
でも 店長からしたら、あたしはたくさんいるなかの一人のただのバイト。
からだもこころも疲れた。
こわいよこわいよ。
できないバイトでごめんなさい。
しっかりします。しっかりします。
でも わかってるよ。
きっと どんなにがんばっても、あたしなんかは店長に好かれないんだよ。

書いてて、こんなに泣いたの久々だ。
涙腺崩壊だわ(´;ω;`)
ここんとこ いろんなこと言われすぎて、なんかがぷちっと 切れた。
扱いが違うんだよ、お気に入りの子とそうじゃない子と。
はっきりわかるの。
呼び方からして 違うんだもん。
怒り方も、接し方も…
ほんとに疲れた。 こころもおつかれ。
明日もバイト。 やだなぁ。。。



ってわけで
おやすみなさい。
明日は怒られないようにがんばろ!
泣かない、だいじょぶ。
がんばれる。
最近のバイトは 肉体疲労よりも精神疲労がひどいみたいだわ。
気付かなかったなぁ
意外と傷付いてるあたしが居た。
無力な自分が悔しい。 できないことが腹立たしい。
がんばらないと! やればできるはずだもん。
くよくよしたって仕方ない。
悪いのは あたしだもんね。

足りないものはきっと「i」だよ

今日は生徒会選挙の日だったのですが…
思いの外 長引きまして(;´∀`)
選挙は6時間授業したあとにするのですよね。
っても授業はいつもより5分短い「45分」なんですがw
それでも 選挙の演説が長かったのですかね
終わった時間、7時間の日と大差ない\(^o^)/おわた
そっから 部活のなんじゃねクエストしに行って…!
あぁ もう、顧問届け 先生を捜すのが大変ね。
知らない先生なものだから なかなか見つかりませんでした(ΦωΦ;)
しかも 今日、いろんな委員会があったりもしてw
あっちこっち聞き込みにまわり、科学部の人に 先生知ってる~? なーんて聞いたのが良かったですね(ノ∀`*
結構時間かかったもんの クエスト完了!
こんなことするのも 今回で最後だし(;´∀`)
がんばっても損はないかな、なぁんてw
部長をすることになったのも 運、だからね(笑。
1番頼りないけど 信頼できる副部長や会計さんがいるから、なんとかなってますね。
居なかったら てんやわんやしてるだろうなぁヽ(´ー`)ノ

そのあとはふらふら 科学部へ(ヽ´ω`)
もはや あたしも入部した感覚(笑。
今日はなんかガラス棒溶かして 膨らませてたw
あんなの見たら「グラスアイ」が 脳裏に出て来て、テンション上がる~ww
すてきだね! あたしは見る専門だけどっ(*´ω`*)あは
そいや、科学部の一年生におもしろい名前の子がいるのw
あんな苗字、はじめて聞いたし はじめて見た~!
さっそくあだ名を考えるも、ゆーちゃん じゃ被るしなぁ!
…とか、いろいろ考えたけど いいのないなぁ(´-ω-`)
ぇ、あだ名じゃなくてもいいじゃん って?
それじゃ楽しくないでしょw
せっかくだし、あたしが遊びに行ってるあいだはみんなをあだ名で呼ぶよ!(笑。
また そのうち会えたら考えてみよっと。
そう思うと、漫研は「かたい」よなぁ。
学年をこえての交流、って あんまりないし。
あだ名とかも もちろんない。
あたしが一年生や二年生呼ぶときは 下の名前だしw
でも これもこれでアリだと思うし、漫研らしさかな? とも思う。
いわゆる「個性」ってヤツですなw
一緒になにかをする(できる)のも すごい。
でも 同じ空間で違うことをする。
…ってのも、なかなか悪くはないのよ(ヽ´ω`)
さみしぃときも、あるけどね。

最後どたばたしながら解散w
予備校の時間がぁぁぁ なーんて急いで帰った二人…
だいじょぶだったのかなぁ(´-ω-`)
まだ気付けただけマシ、かw
なんか もー、ここんとこ科学部に遊びに行くのは日常になってるわ…
ってか 行ってもふつーにみんな、受け入れてくれてる!気がするw
これは うれしぃことだよねぇ(*´艸`*)
部長さん以外とは 話せるようになったよ。
部長さんは そもそも会うことが少ないとか、会っても話さないとか、そゆオチ。
一年生とも仲良く…なっても あんまり意味ない?
たしかに 三年生は文化祭あたりで引退だろしね。
引退したくないけど 卒業したーい(´・ω・`)


そいや
明日は久しぶりにバイトが長時間!
休憩込みで 8時間?
たしかそれくらいヽ(´ー`)ノ
なんか最近 体力、ほんと ない…!
だいじょぶかなぁ、明日^^;
どーにもこーにも 微妙に体調が悪い感じ~。
常にちょと、気持ち悪いw
喉がいたい?みたいな?
よくわかんないけど なんかヤぁな感じが続いてる。
っても あたくし、基本的には丈夫な子ですから☆(ゝω・)
いままで 入院とかそゆ類のものはしたことないし。
だから? って感じですけどねw

そんなわけで
明日は早起きなのですよー。
したいことが なかなか進まない!
もっと有意義に時間を使わなきゃ。
寝るのも大事だけど、ね。
他にもすることはやまほどあるもの。
いろいろ考えなきゃならないことも たくさん。
あたしは 学校のおべんきょから「逃げた」から、その代わりにすること、したいこと
見つけないとね。
しあわせ なんて、自分で作り上げるしかないんだよ!
誰にも干渉させない、あたしだけのしあわせ。
いつかきっと見つけてみせる。
それがどんなカタチだろうとねw
あたしね 頼まれたら断れない。
でも 自分は頼めない。
こわいの、関係が崩れてしまいそうで。
一人でも できることはたくさんあるから。
できるなら、できるだけ 一人でしょうとするのよね。
ありがとね^^
とっても嬉しかった。
みんな優しい。 ありがとだいすき。
偽善だろがなんだろが、一時でもあたしに優しさをくれた事実はかわらないし。
臆病なあたしだけど、見捨てずに付き合ってくれるみんなに感謝!
あ、あたしは「普通」だからw
むしろ あたし が 普通ww
いろんな人に 変態だの厨二病だのボケだのSだの って…!
変態じゃないし、脱厨二病したしw
ボケなことはだけは認めるけど…あたしがSなんじゃなくってぇ
まわりにMがいるから! そう見えるのよw

さて
はよ、寝ないと(;´∀`)

i と u

あたくしの心内環境は、ぐだぐだで ぐちゃぐちゃ\(^o^)/
そんなわけで こんばんわ。
はゆらだーよぅ(ノ∀`*

毎日なんやかんやで したいこともせず、こたつでだらだらと時間の浪費(ΦωΦ;)
結構寝てるはずだけど、まだまだ眠気は飛びません…
まぁ 寝ることはだいすき!なんだけどさw
後から思い返すと すごい勿体なかった気がしてくる…(´-ω-`)
今日なんかは、部活のあと一時間くらい学校にいて
かじこ待ってたんだけど、その間に明日の予習終わったもんだから
帰宅してからすることなくなったww
ごはん食べてから 知らないあいだに寝てた(ρд-)zZZ
残念すぎますね、通りでぱさこんにも触れてないわけです。
こんだけ寝てても やっぱり夜は眠たいですからね!(笑。
5時間は寝なきゃ 次の日の朝起きれません(ヽ´ω`)
一時は3時間睡眠とか よくあったけどさw
さすがに全身怠いから最近してません(;´∀`)

今日は木曜日だから、部活。
入部届だしてくれた子もいたから、やっと「自己紹介」したw
正直、名前なんて覚えなくてもいい。
だって先輩は「先輩」って呼べばいいんだもんw
体育会系の部活じゃないから、名前なんてなくても呼び合えるんだし。
かくいう あたくし、意外と人の名前は覚えれたりします。
っても 時間かかるけどね(;´∀`)
未だに自分のクラスの人の名前は わかりませんww
いぁ、呼ぶこともないし さ
クラスのすみっこで なんとなぁく生息してます(*´艸`*)
で、自己紹介したもんの…うーん、みんなおもろいw
自分のすきなモノとか、そゆのを主張するのが ね(笑。
個性豊かですばらしぃと思うのです(*´ω`*)
ってか 漫研に入部してる人、って 基本的に「変な子」が多いww
あたしもそのうちの一人なんだけどね。
でも そゆとこが漫研の魅力なんだろうなぁ!
ちなみに科学部も変な人の集団w
なんでも あたしが遊びに行くようになってから下ネタが減ったとか減ってないとか…
今年度の漫研も楽しくなりそうですね\(^o^)/
一年生も個性的な子がwwww
口悪いのはよくないぞ~(ノ∀`*
あたしも あんまりよろしくはないんだけど。

もーね、なんかね
学校は楽しい!
でも「クラス」が いやだわ…。
授業自体は選択が多いから、みんなと受けるのなんて たかが知れてる。
で、問題なのが 遠足、よ。
何故かウチのクラスは「ひらぱー」行くことになってる…
あああ
それならせめて京都のがよかったよぉぉぉぉ。。・゜・(ノД`)・゜・。
途中までは 京都行くっぽかったのに^^;
仕切ってくれるのはありがたい。
けど やり方が甘いわ…
そんなんじゃ みんなの意見聞けないしw
ってか おまえら聞くつもりないだろw
…みたいな。
仕切れないあたくしは 文句なんて言えませんがね(;´∀`)
決まったもんは仕方がない…
まったく行きたくない遠足です(´-ω-`)
費用の無駄遣いだわ、ほんとに。
移動賃は自費だし…カネ、ないってばぁ。
なんか去年は すごく文1に憧れた。
でも いざなってみたら…なんか、違う!
まぁ 文1じゃなきゃ美術取れなかったし…しゃーないけど
なんというかかんというか。。。
精神的に「ばか」が多い感じがする。
べんきょはどうなんだか 知らない。
だけど とにかく ばか ばーっかりw
あたしも おべんきょ面から見たら「ばか」だけど
ちゃんと 切り替え とか、区別 とか
そゆのはできるのよ。
…うるさいの、授業中に。
そゆのって大嫌い!!
いぁ 黙れ、ってことじゃない。
もっと空気嫁 ってこと。
すごい腹が立つ。 うるさいのはきらいきらい。
授業中うるっさいくせに 肝心なトコでは みんな喋らない。
ちなみにあたしは常に喋らない\(^o^)/
クラスの人と喋ったこと、ほとんどないもん~。
早く卒業したい…なんか、卒業式のあの空気が恋しいw


そんなわけで
明日は…部活の顧問のなんじょね、しなきゃ。
科学部行って 癒してもらおうかな…
なんか、もう ね
ほんとにごめんね。 みたいな。
ばかでごめん 頼りなくてごめん。
どんどん怖くなる、どーしたらいいんだろ。
困らせたいわけでも 怒らせたいわけでもないんだよ。
だから、どうか…
目を見るのは、こわいね。
いろんな感情が見えてしまう気がするから。
空気も、口調も、仕種も…なにもかも
君の動き一つ一つが不安になる。
失うことがこわいから、失うくらいなら あたしを捨てるから。
ごめんねごめんね。
こんなあたしでごめんね。
みんな だいすきだから、どうかどうか
この縁を切らずに…この縁が、切れずにすみますように。

あ、明日漢字テストかしら?w
いちお 本、もっていこ。
なんか小テスト多くてヤになっちゃう!
予習なんかは 去年とかわらないのになぁ。
演習の授業は ほとんど取らなかったから、楽々なのになぁ!w

方程式

ぼくはいつだって、自分自身を嘘で固めてばかり
誰もがいうよ「君は一番の臆病者だね」



そんなわけで
なんか もー 自分が腹立つ(`;ω;´)
今のあたしが、足りないものを導くための方程式を
解いたとしたら…なにが出てくるんだろう?

それは きっと…

世界はあまりにも小さすぎて、あたしもあまりにも小さくて
そんな中で どーしょもないくらい
一人が怖くて 縋りたくてもできなくて
いい子で居るから 捨てないで
いつまでも遊んでいて




そんなわけで
体育のおかげさまで全身筋肉痛です。
背中とかいーたーいー。
しかも 何故か
目が変!(笑。
片方だけ 不自然に二重です。
風邪っぽいのかしら??
まぁ 気にしても仕方ないので…(ノ∀`*
今日も一日 がんばりませう\(^o^)/

淡い淡い、ほろ苦い

きっとそれは泡沫のようなもの、でして…
ってわけで、春ですね(*´ω`*)
もちろん あたしが、ではなく
友達が、ですがww
んーw
なんとなく前々から、そゆ気配はしてたし…
次はあの子だと思ってました(ノ∀`*
これから 弄るネタが豊富になるわね\(^o^)/あは

そんなわけで
今日は初めての美術!
いやはや たのしぃ\(*^∇^*)/
受講人数が 九人。
そのうち あたし含めて五人は友達w
先生も優しそうだし、一年間楽しめそうです。
たまに(?)うるさい時もあるもんの、作業してるときは静かだし(笑。
同じクラスの人もいたけど 楽しくなさそうだったなぁ(´-ω-`)
仕方ない、かな
美術したい! って、受講したわけではなさそうだから…
あの空気に馴染んでもらえたらいいんだけど。
いわゆる「パンピー」って子だから、むつかしいとは思うけどね(;´∀`)
明日も美術あるの(*´ω`*)
たのしみだなぁ、なんかね とにかく楽しい^^
メンツの問題もあるけど…授業自体も楽しいのよw
今日なんか 今までにしたことないようなこと、した。
びっくりしたなぁ あれをこれから、どんな風にしていくんだろう。
個人的には 色塗りたい!(*´艸`*)あは
でもね、なんかあたしの みんなのと違うのよねー。
線の密度がw 全然違うwww
もっと書き込むべきでしたか?(笑。
まぁ 気にしたところで仕方のないこと。
あれはあくまで「あたし」の作品なんだから
周りと雰囲気違ってようが 知ったこっちゃないww
好きなように のびのびするぞーぅ(ヽ´ω`)

そいや
今年は漫研にも、たくさんの子が遊びにきてくれます\(^o^)/
今の所 入ってくれそうなのは二人。
みんな でゅららら すきなのね(笑。
あたくし それは全然知らないものですから、話しについていけませーん(´`)
なんか悔しいから いまさら手を出す気にもならない…
ってか 最近お金使いすぎだから自重。
お財布がさみしぃんだもん(´・ω・`)
で、一年生さん ですが
なんだか漫研に興味持ってくれてる 男の子が二人w
この子達は 前回も来てくれたんだけど…
相変わらず変な絡みで ほんとごめんww
いぁ、漫研ってさ 部員全員(いちおは)女の子だから…
あの輪の中に入るのはしんどそうなのよね。
しかも みんなテンション高いし(;´∀`)
だから あたしが個人的に絡みに行ったの。
あの二人、ほんとかわいいのヽ(*゜ω゜*)ノ
名前覚えちゃうくらい、気に入った(ノ∀`*
入ってくれたらいいのになぁ~^^
きっとみんなの輪の中にも、入れると思うんだぁ。
次の部活は 木曜日!
その日は いい加減、自己紹介していかないとね。
見学来てくれた子達の名前は控えてあるもんの
あたしたちの名前は一切教えてないから…(´-ω-`)
まだまだ見学来てくれる子、居るかもしれないけど
自己紹介は 早いにこしたことないし(笑。
二年生さんの人数多いから、名札的なものがほしぃわ…
実際 あたしも覚えるのに半年かかったしww
明日は プラネタリウムがあるのかな?
うー、こないだ見に行ったから 行っても仕方ない感じ?ww
ヒマだから遊びに行く…のは、だめですかじゃまですか(´`)
科学部に見学くる 一年生さんはいないのかなぁ?w
ちょと見てみたい気も、する(笑。
あたし 全くの部外者だけどね^^;
そんなヤツが かなりの確率で遊びに行ってるんだもんな…
迷惑かなぁ やっぱり。
…なんて、考えたり考えなかったり。
あたしに優しくしてくれるから、みんなすきなんだもん。
ついつい、優しさに甘えちゃうの。
あたしはさみしぃ子 だから。
構ってもらいたいの。 遊んでもらいたいの。
ほんの一時でもいい。
あたしだけを見てほしいの。
居心地良すぎる場所は、だめだね。
甘えすぎちゃうねー。


さて
そんなわけで
たいしたことしてないのに 毎日へろへろです(`;ω;´)
なんでだろ。 とにかく眠たい。
体力のない自分がヤになる~。
あと気力も(;´∀`)
したいこといろいろあるけど なかなか進まないー。
まずはメイクしないと!

それでは
おやすみなさい。
今日、あたしの夢には どんな人がでるのかなぁ(*´ω`*)
しあわせな夢だといいね。
現実に戻って 悲しくなるけど(笑。

小さな積み重ね→しあわせ

んーっ あたしってば、ほんとしあわせな脳みそしてるわ(笑。

今日から 平常通りの授業が始まりました(´`)
いきなり体育とか なんてことっΣ(´Д`;)
しかも、数年振りに「男女同じ」での授業。
なんだか先行き不安ですね…(´-ω-`)
まだウチのクラスは男子少ないから いいもんの
同じ時間に体育する 理型のとこは!
男子三人にたいして 女子一人、とか
そんな感じの班構成でした。
でも 意外とそゆほうがラク、だったりしそうだよね。
班員にもよるけど(;´∀`)
なんか あたしのいる班、居心地悪い!
どーにもこーにも…男子少ない分、気まずい。
もっと知り合いのいる班ならよかったのにぃ。
明日も体育があります\(^o^)/おわた
でも 男子混合で授業するのは多分、「バレー」だけだから
明日はなにするのかな?
選択のなんじゃねを決めるのかしら(ノ∀`*

その他の授業も なんやかんや、楽しかった…の、かな?
フードデザインはヤな感じだったけど(´-ω-`)
あぁいう「うるさい」のは、きらい。
あんな授業よりか 他のことしてたかったわ(ヽ´ω`)
しかも 班も残念(`;ω;´)
ああああ 調理実習なんてしたくないー。。・゜・(ノД`)・゜・。
チームワーク的なものが存在しなさそうな班だし…
想像しただけで 息が詰まりそう。
あんな奴らと一年間同じ内容の授業受けるのかと思ったら
すごい苦痛だわ。
文2の静かな空気が恋しい…(´・ω・`)
今のクラスはうるさすぎ。
文1では そんなのも日常だったのかな?w
ガキかよ、と。 言いたくなる低俗なうるささです(笑。


そんなわけで
学校終わってから バイト!
やっぱりあたし、ダメな子だ…
できない自分が情けない。
できるあの子がうらやましい。
長い長い3時間半でした(´ρ`)
学校のあとだと、あし へろへろw
土踏まずがいたいよー!(笑。

やばい、眠たさまっくすだから寝ます(´・ω・`)
一種意識無くなったぁ(*´∀`*)けらけら
ここんとこ 夜中に一回は目が覚める…
うー(ΦωΦ;)
起きたくないのになぁ。
そいじゃ、おやすみw

「勉強するのは、しあわせのため」
これって、微妙だとあたしは思った。

しあわせなんて 誰にも決めさせない!
所詮、親の望むしあわせなんてのは
あたしのしあわせとは違うんだから。
あたしは あたしで、しあわせ見つけるの^^
それにね
今のあたし、些細なことでも「しあわせ」だから。
安っぽい脳みそだけど、世界はとってもすてきに見えるよ。
楽しけりゃいいのよ、今は今しかないんだし。

からからから

なんとか組み立て終わった!
やばいやばい(*´Д`*)
足の美しさは やっぱりボークスにはないものでした。
脚線美です。
ミニっ子と 身長同じとは思えないわ…
ってわけで、薄々気付いてた方もおられますかね?(笑。
実は「ユノア・ルシス」お迎えしてました。
キャンセル分の抽選参加したのが運命でした。
数年ごしに夢が叶いましたのよ(*´ω`*)
今まで くじ運なんて持ち合わせていなかった、あたくしですが
ここぞというときに キましたねw
嬉しい、嬉しいww
まだメイクは完了してませんが、とりあえずボディ組み立ては終わりました。
結局ボディ塗装はしないことに(´-ω-`)
なんか物足りないけど 仕方ないかな。
まずはメイクして、完成形をお披露目したい!(笑。
もうね、ユノアの魅力にめろめろです(ノ∀`*
やっぱりユノアは「美しい」です。
オプション胸(巨乳!)にして、正解でした。
ふとももとの太さのバランスが絶妙…!
手も足も ほんとにきれい。
あたしの組み立てが下手くそなのか…間違ってるのか
なんかしゃきっと自立してくれないのが 気になります(ΦωΦ;)
ゴムが長かったのかな?
ちゃんと計るべきでしたね(;´∀`)
組み立て自体は 簡単でした!
足パーツがどーにもこーにも 嵌めにくかったくらいで。
Sカン ペンチで広げればよかったんだろけど
いかんせん 不器用なあたくしですから…
なんとかペンチ使わずに つけれたけど!
広げちゃったら、戻せなくなりそうなんだもん(´・ω・`)


そんなわけで
今日も昼からバイトヽ(*゜ω゜*)ノ
途中からなぜか ポスターもって、道路で客引きした。
最近ひまだから 仕方ないとはいえ…
いぁ まぁ バイトだから、と割り切ってるから
そんなにイヤでもないわけなんですがw
多少はサボれるわけだし。
それにしても!

もう夏か? ってくらい、今日は暑かったですね(´-ω-`)
直射日光が辛かったです。
暑いの苦手なんだもん~。
暑いくらいなら寒いほうがマシw
でも 寒いのも苦手(笑。
うー、夏はきらいなの!
部屋が暑くなるから…いろいろ気分わるいし。
今年は授業で水泳がない分、気持ちは嬉しいですけどね。
やっぱり、きらいなもんはきらい!
も少し、寒いのを楽しみたいよぅ。
暑い中 大きな声だして、直射日光あたってたら
結構疲れますね(;´∀`)
足がガクガクでした…体力なさすぎだ、あたし。
いつしか クーポン配ったときは寒いくらいだったのになぁ!
今じゃ 暑い暑い言いながらバイトしてるんだもんなー
あっという間ですね。
こんな調子で、一年終わるんだろうな…(´・ω・`)


ってわけで
明日から 平常どおりの授業が始まります☆(ゝω・)
教科書どーするのかな?
よくわかんないのが多い…
買ってないのは 去年のを引き続き使うんだろけどっ。
どこまで 同じ教科書使うんだか(;´∀`)
さっぱりわからなくて困りますね。
なんとなく 持っていこうかしらね(ヽ´ω`)


それじゃ そろそろおやすみ。
明日はお弁当作らないとだし、がっこのあと バイトあるし(`;ω;´)
今夜は夢をみるかな?
夢のなかでくらい しあわせならいいよなー

後悔と反省と自己嫌悪と

結局、怒られてしまうのはあたしが悪いわけでして。

うーん 今日もきっちりばっちり店長に叱られてきました・・・
いぁ、ほんと テンション下がる。
言われてることは正論だし何一つ間違っちゃいない。
だってあたしが悪いんだもん。 全部。
でもなんか納得いかない!
あああああ
なんというかかんというか
久々にバイトで泣きそうになった。 ってか半泣き状態ww
もうね、できなかったことが悔しくて悔しくて。
気を使ったつもりがあだになった事が、残念すぎて。
どうしたらいいのかわかんなくなった。
あーもぅ。
同じ事を言われてばっかりの自分に腹が立つ!
なんでこう、できないのかなぁ。
もっと考えなさいよ 考えればわかるでしょ!!
わかってるつもり、やってるつもり。
でも、それじゃダメなんだよ。
ちゃんと相手に届かなきゃ意味がないの。
せっかく口がある。 耳がある。 目がある。
すべて「正常」に機能してる。
それなら出来ないことないはずなの。
バイト始めて一年経ったんだよ。
いい加減怒られなくてもいいこと、でしょ。
店長こわい。こわい。
最近ホントに機嫌が悪い・・・
そして そういう日に限って あたしのいらんミス。
ほんとに、バカだなぁ あたしってば。
鬱陶しくってごめんなさい。
いらないなら切り捨てて。
邪魔なら追いやって。
少しでも使えるなら、使ってあげて。
あたしの時間と、能力 買ってもらってる。
それはとてもありがたい事。
「経験」と「オカネ」 両方のもんをあたしは貰ってる。
「時間」と「能力」 の対価として。
貰うもんがある以上は、それに見合った働きしなきゃいけない。
それができてないから怒られるんだよね。
あーうーあー
来週土曜日がこわいです、とっても。
来週こそは失敗しないようにしないと・・・

朝から怒られ、クレームもきちゃったりして
すーごく凹んでました(`;ω;´
ってもどれも自分が悪いんだけどね。 仕方のない事。
休憩あったもんの ゆっくりしてられないってのw
泣きそうで、心が折れそうで 逃げ出したくなってた(笑。
そいでもなんとか 昼過ぎまで頑張って・・・(´・ω・`
終わってからは事務所で同年代の人たちと お話したり。
こういうのって、楽しいねw
「バイト」でしか接点のない人たちだけれど、それが微妙に心地いい距離感。
近すぎず、遠すぎず。
でも 共通の話題がある^^
すばらしぃw
一時間ほどだらだらして・・・ そっから帰宅。

*

帰宅してからは数日振りに「やする」作業再開(ヽ´ω`)
なんとか第一工程終了!
乾いたら塗装(メイク)はじめなきゃw
ボディはどうしょうかなぁ・・・
どう考えても 上手につや消し吹ける気がしません(ΦωΦ;)
せっかくだから キレイにボディ塗装をしてみたい気もするけれど
後の事を考えたらなかなか・・・。
パステルでどこまで陰影を表現できるのかも 微妙なところだしなぁ。
あたしの持ってる色じゃ きっと、くっきりとした影にはならないもんなー
まぁ とりあえず組み立てて見ないといけませんね!
接着・・か、緊張するなぁ(;´∀`)
メイクはどうしょうかな~w
すっごく楽しみですw
新しい子が、もうすぐ誕生するよ~^^*

そんなわけで
土日はあっという間ですね!
昼間はバイトでほぼつぶれるし・・・。
なによりバイト終わってからどっか出かけよう って気持ちにはならないし(笑。
ぁ、そいえば
ケータイの機種変をしょうと ショップに出向いたのですが
1軒目:お目当ての機種在庫切れ。
2軒目:頭金高いw
そんなこんなで 結局、WEBでの申し込みに・・・することにしたわけなんです、が
世の中そんなに甘くはなかったですね(ΦωΦ)
WEBだと頭金は0円だし、やったね! 
なーんて 思っていたのですが。
なんだかあたしのケータイはプランの影響かなんなのか、WEBから申し込みできない・・・!
あぅぅ。゜(゜´Д`゜)
残念です(´・ω・`
どうするんだろ。
名義はおとんになっているので おとん居ないと変えるに変えれないしw
払ってるのはあたしなのに 不思議だよね・・・
しかも、今 名義変更したら学割切れるとかなんとか・・・
あああ なんかむつかしぃ!
とりあえず 学割は大切なので、名義変更はしばらく延期です。
このまま機種変自体 延期にならなきゃいいけど・・・(;´∀`)
いろいろと不便ですので どうにかしたい!
いぁ、どうにかするだけなら どうにでもなるんだけど。
こだわりがあるばっかりに・・・(*´艸`;)
機種変予定のも、いろいろ調べまくった末に決めたし(笑。
使い勝手はわかんないけど、見た目可愛いから!
結局最後はソコ、なんですよね(つω`*)テヘ

さーて
そろそろ寝ますかね。
ここんとこ 同じような内容(登場人物)の夢をよく見てる・・・気がするw
大抵の夢って忘れちゃうから、どうなんだか微妙だけどさ。
夢の中でのあたしは しあわせそうでした(笑。
リアルも十分しあわせだけどねww
なんか違う方向で・・・うん、あれか
欲望ですk?w
おもしろいもんですね。 いわゆる深層心理、的な。
そういうのだったらどうしょうwwww
自分が心配になっちゃいますねw
ぇ、ぁ、夢は別に健全だよ?w
いたってふつーの 高校生「らしい」夢ですよ(ヽ´ω`)

星屑ゆーとぴあ

この曲はかなりすきw
…じゃなくってw

今日こそ行ってやる~!
と、意気込んでいました「プラネタリウム」見に行きました(*´ω`*)
入ったときに 1番に言われたのが「お前かよ!」ってツッコミだったけどね。
結構時間ぎりぎりに行ったから、新入生いるかな?
なーんて思ってたのに(´-ω-`)
一人もいませんでした(ノ∀`* あぅ
まぁ 科学部だとか漫研だとか、そゆところって勧誘しなくても
興味ある子はきてくれるもんだしw
変に勧誘しても 馴染めなかったりするし。
微妙なところだよねぇー
新入生にはきてほしい! でも 無理強いしてまで入る部活ではない。。。
だって 入ったところで何かできるようになるわけじゃないから。
だから運動部は 勧誘しがいがあるだろうなー!(笑。
あたし、結構すきなのよ 勧誘とかそゆの。
楽しいんだもんw
いろんな人と 遊べるし(*´ω`*)

…で、プラネタリウムでしたが
あたしは1.5回分くらい 見た(笑。
あまりにも人が来なかったから、とりあえずの予行練習見せてもらった\(^o^)/
やっぱり ぐだぐだでしたね!
最初 春夏は、ハリーコッター君が。 秋冬はつるぺたが。
してたのですが…みんな すごいよなぁ!
よく覚えられるよねw
あたしはレーザーポインタ(?)が ないと、全く理解できそうになかったです(`・ω・´)
オリオン座 すら、わかんなかったし(;´∀`)
予行の途中で 吹奏楽の三年生たちが見に来たりしまして
それはイビルジョー君が 説明してた!
いやはや 科学部のみなさま、博識だなぁ
やっぱり科学部なだけあって、そゆことに興味持ってる人が多いのね^^
とにかく楽しかったです(*´∀`*)
部員でもないのに、最後までお邪魔してた…(いつものこと、か?w
またそのうち遊びに行きまする(*´艸`*)
完全なるお邪魔虫だわwww
次回こそ、新入生くるかしら?
科学部にどんな人がくるのか 気になる!
でも プラネタリウムのときは自重しょうかなぁ
人が多かったら中入れないし。 外で寝てるのもさみしーぃ(笑。
暗いのすきだから、楽しいけどね(ノ∀`*
「みんなと時間を共有」するのが 楽しいんだよね、きっと。
ただ同じものを見てるだけ だけど。
科学部行くとね お邪魔してるなぁ、って申し訳ない気持ちもするけど
それ以上に 元気もらえるの(笑。
あの空間は ほんとに異質ww
漫研とは違った感じの「カオス」だわw


そーいや
クラス写真、撮りましたヽ(*゜ω゜*)ノ
あゆのって、すごい緊張する…
どんな顔したらいいのか 未だにわかんない。
笑顔? それとも無表情?
なんか自分だけ浮いてる気がして こわくなるね(笑。
今年のクラス写真は 知らない人だらけだよなぁ!
まぁ 毎年春のは そうだけどw
一年経って、見返したらおもしろいよな~w
二年のときの写真とかも、見てたら
このころは あたしが科学部に遊びに行くようになるなんて思ってもなかったよなぁ…
みたいな 思い出にひたれますwww
一年って短いみたいだけど、意外とそうでもないみたい。
何が起こるかわかんないもんね。
お昼は久々に食堂で\(^o^)/
ぁ、でもあたしはお弁当持参ですよ(ヽ´ω`)
いもーとのも 朝からちゃんと作りました。
久々の食堂でしたが…うーん、やっぱ人が多いw
あぁいう場所は あまりすきじゃないです(´・ω・`)
人の目がこわいんだもん…(´`)
月曜からは どこで食べるのかなぁ
食堂以外なら どこでもいいや(笑。

そのあとは 離任式。
校長が今年からかわりました。
前の校長、いろいろとすごい人だったから ちょいと残念(´・ω・`)
そいで、前の校長の最後のメッセージ聞いてたらね…
なんだかもらい泣きしそうでした(`;ω;´)
うう、あぁいう空気はだめよぅ
他の先生が言ってたことなんだけど、 あの校長からは元気 もらえるね。
言葉一つ一つに あったかいこころを感じます。
某先生の「演奏」相変わらず、すごいなぁ!
あの場所で、あんな話しの後に…!
しかも歌も なんだか上手っぽいしww
あの先生に教えてもらってみたかったなー(´・ω・`)

そんな感じで
まったりと一日が過ぎていきました。
月曜から通常授業だよ(`;ω;´)
めんどくさいなぁ、もう。
選択授業のたびに移動しなきゃならないのもだるいー(;´∀`)
あ、時間割 作り直してみないとw
印刷して持ち歩きたい~^^
なかなかの出来です(笑。
自分で言うのもアレだけどさwww
そいや 委員会今年は図書じゃないです。
うー、まぁ これも運命ということで。
三年間やりきれなかったけど、仕方ないかな みたいな。

明日は朝からバイト(`・ω・´)
帰りに来週の予定見てこよーっと。
午後からは いろいろしたいなぁ
なんか学校はじまってから 昼寝 をしちゃって
どーにもこーにも時間が足りない…
寝ちゃわなければいいんだけどね(;´∀`)
なんか、もー
自分がきもいー(`;ω;´)
自分を理解できなくて、妄想に縋ってる(笑。
いいの、妄想の世界はあたしの思うがまま だから☆(ゝω・)
現実はそんなわけにはいかないもんね。
でも そうなれば、きっとしあわせだろうなぁ。

そんなわけです。
おやすみw

だって、眠かったから。

ってわけで
始業式でした。
新しいクラスはなんというか・・・元気だね、みんな(笑。
1・2年の時は どうもしずかだったんだけどねー
なんだか今年はすごいです。
初日から うるっさいうるさいww
だけど なんとかなりそうかな?
とりあえず 皆様一年間よろしくなのですよ。
女子ばっかのクラスではありますが・・・男子も楽しそうだなぁ。
少人数ながらも 仲良しな人が多い模様(ΦωΦ)
さすがに 40人クラスで男子13人だから
どんな雰囲気になるのかな? って思ったけど、案外普通な感じでした。
担任もそんなに嫌いではないし。
去年や一昨年の先生に比べたら あんまり ではあるけれど・・・。
3年の先生がた、みなさんわりとすきだもん(*´ω`*)
今年一年も 最後には楽しかった、って
そう思えたらいいんだけどなぁ!
やっぱり初日だし、8組が恋しかったです(`;ω;´
去年もこんな感じだったっけ・・・覚えてないや。
いぁ、去年はおぐらも居たし なによりクラス移動しなかったから
あんまり実感なかったんだよなー。
今年はかじこが居るけれど クラスが違うからね。
2年間慣れ親しんだ「グラウンドの見えない教室」ともさよならしちゃった。
1年生にカラダの悪い子(心臓疾患だったかな?)が居るらしくって
例年なら 3年生:2階 2年生:3階 1年生:4階 に教室があるんだけど
今年は 3年生:3階 2年生:4階 1年生:2階 になった。
だから余計に教室から出て行くのがさみしかった・・・。
「もう此処はあたしの教室じゃない」って そう思った。
高校生活もあと一年。
実際はもう 一年もないし・・・。
この一年に 何ができるかな?
どういう風に成長できるかな?
まだ 何もわからないけれど・・・ただひとつ。
時間割見てたらね・・・w
マジメにおべんきょするつもりないのが 見え見えでした(ノ∀`w

そいや
今日、初めて白玉しゃん、しきはさん と会議通話したw
そいで、そのときに「時間割」の話になったんだけど・・・。
聞いてたらどんどん作りたくなってさw
あたしもつくっちゃった(ノ∀`ww
いろいろ仕込んでたらカオスになった!
けど 後悔はしていないっ(`・ω・´
二人に見せたのより ちょと改良しました。
もっと改良したいところ、たくさん!
ってか 久々にエクセル使った^^;
前回使ったのはきっと 学校の授業・・・一年ぶりくらいかしら?
普段使わないのを使おうと思うと なかなか上手いこといきませんな(ΦωΦ;)
わかんないことだらけで\(^o^)/おわた
まさにお手上げ状態w
だってさぁ・・・「3-6」って入力したら どこをどう間違ったのか
勝手に「3月6日」ってなるの!
なんでそうなるのか、なんとな~~く 理解はでけたもんのどーにもこーにも設定が反映されない。
セルの書式設定がぐちゃぐちゃになっちゃってて、そうなるであろうことはわかった。
それをどう変えれば ちゃんと「3-6」って表示されるんだろう・・・。
設定変更したつもりでも どうも上手に反映されない(ΦωΦ;)
ううう 悔しい(`;ω;´
でも どんなんであれカタチにしたかったから
とりあえずは「3年6組」で保留にしといたw
エクセルデータのままで保管しといたら いつでも改良でけるしねw
それを「コピー」して「貼り付け」して・・・w
なんとなーく画像に重ねて 完成!
こっちもレイヤー情報保管したままにしてあるから、改良でけるしw
いろいろしたいんだよなー!
自分だけの時間割、作りたい(*´ω`*)
ってか 学校で配られた時間割がわかりにくすぎるだけなんだけどさ・・・
あれはほんとダメぽい(;´∀`)
わかりにくいこと この上ないw
クラスのほとんどが選択違うから 仕方ないといえばそうなんだけど。
でもわかりにくいの!
教室移動もいっぱいあるし・・・。
めんどくさそうだよなぁ・・・(笑。
遠いんだもん! 6組とかえらい遠いwwww
4組から6組 そんなに遠そうじゃないけど、途中に階段があったり
水のみ場があったり・・・ そんなこんなで
結構離れてるの(´・ω・`
遠いのやだやだw

*

昼からは部活(つω`*)テヘ
ひたすらだらだらしてた・・・。
昼過ぎから入学式あったんだって。
あたし、いもーとの入学式(6日)と同じ日だと思ってたw
だから今日の部活 意味はないと思ってたんだけど。
実際 1年生さん何人か見学きてくれた^^
おかーさんいるにもかかわらず、だよw
嬉しかったな~(*´ω`*)
興味ある子がおおいみたいで すごい嬉しい!
やったね、やったね\(*^▽^*)/きゃ
そのあとは「黒いの」裂きに科学部行ったw
あれ、意外と硬かった・・・いぁ なんだっけ
衝撃吸収しそうな素材なんだけどね!
二つ折りにしても なかなか割れなくって
悔しかったから、裂いてた。 ひたすら裂いてた。
最終的には結構小さく・・・周りの人も巻き込んで 裂く、裂く、裂く!
最後のお掃除もちゃんとしましたよぅ(*´ω`*)ww
ダンボールに詰めただけだけどwww
なんやかんやで結局 プラネタリウム見れてない!
ううう、見たいのにーぃ。
文化祭で見た時はグダグダだったからw
次こそは・・・って、ねw

そんなわけで
明日から普通に6時間なのですよ(*´艸`;)
めんどくさいなぁ、もう。
お弁当も いもーとのも作らなきゃ!
自分のだけなら なれてきたんだけどね~。
玉子焼き二つ作らなきゃならないのが めんどくさいよね。
だいぶ上手に焼けるようになってきたけどね!(笑。
・・・それにしても
スカの調子が悪いですね。
アップグレードしたら品質下がった感があるとかないとか('A`

明日から、一歩。

ついに明日は始業式なのですよ。
っても学年が変わって、クラスも変わって…
それだけなんですけどね(笑。
学生のうちは、一日の活動時間の大半が学校ですから
クラス って、実はちょっと重要だよね。
あたしは いままでなんとかやってこれた。
むしろ 楽しいクラスが多かったんだけどさ^^
そう思えない人にとっては 一年間、苦痛でしかないよね(´・ω・`)
仕方ないもんは仕方ない、と 割り切るしかないもんなー。
明日は午後から たいした意味もなく部活しまっす\(^o^)/
一応 新入生さんたちの「体験期間」だし
なるべく活動したほうがいいかも? みたいな?w
でも 基本的に漫研ってすることがないのよねぇヽ(´ー`)ノ
なにかコンクール的なのに出品するわけでもないし…どっちかといえばそゆのって、美術のほうだろうし。
あたしとしては そゆ「することがない」とこが、すきなんだけどさ(笑。
みんなはどうなんだろう…
たまに、気になるときがある。
なんか知らないけど、ずーっと 「学年ごと」に集まってることが多くてね
先輩とか後輩とか、接点が少ないのよ(;´∀`)
あたしが ちょとみんなとは違うもんに興味・関心を抱いてるから ってのもあるけど。
だから なんかぎくしゃくするの…
いまさら その関係をどーにかするのはきっとムリ。
でも、漫研はあたしたちだけで終わってしまうわけじゃない!
だから、何か 革命を起こしたいの。
とりあえずは 週1だった活動を週2に増やしたんだけどねw
後しておきたいのは、文化祭での展示方法の改善。
あればっかりは 毎年悩まされる…(´-ω-`)
今年度の文化祭では ちょとは改善したいんだよなぁ!
また、考えないと。 ね☆(ゝω・)
あたしが名目上の「部長」であるうちに、なにか残したいよね。
がんばりたい、せっかく人数も増えたんだもん。
よりよい漫研にしたいなー(ノ∀`*
…なんてゆう、野望があるとかないとか。


今日は朝からゆっくりめにバイト\(^o^)/
なんか 行ってそうそう、店長の機嫌悪い。
最悪…
店長ね、機嫌悪いと目が笑わないのよ。
だからすぐにわかる。
それにあたし、絶対店長に好かれてないし^^;
いきなりちょいと叱られ…やーぁな気持ちになりながら…
2時間、ほとんどカウンター一人でがんばった!
途中マネージャーさんきてたけど、なんか店長と裏で話してたりして
あたしと も一人の方とでわたわたしたり。
なんか、もー!
店長の「贔屓」は、見てるだけで疲れる(´`)
いぁ、ね 途中から店長のお気に入りの子が来てさ。
なんか扱いが違うのよw
下の名前で呼んじゃったりして…
別にあたしも そうされたいわけじゃないよ?w
でも、なんか ヤだよね。
お気に入りの子にも 厳しいけど、でもそれは優しさなの。
でも そうじゃない子には…ただ怖いだけ。
ここまでわかりやすくていいの? って時々思う(笑。
実は今日、途中から近くの店舗(店長が同じなの)にヘルプ行ったんだけど
そこでは 結構ヒマでね。
店長の話しが出たんだけどさ…w
やっぱり、みんな思うことは同じだった。
うー
前の店長 怖かったけどやさしかった。
今みたいに 贔屓 みたいな感じ、なかったし。
店長を「怖い」っていう人はたくさんいた。
でも「嫌い」は なかなか聞かなかった。
数字(セールスとか、そゆの)で見たら 今の店長のがいい。
でも 結局店長も「人」だもん。
数字だけじゃ ダメな気もする。
実際 店長がイヤだから辞めた、っての 何人か聞いたし(;´∀`)
数字だけを追求できる人こそが、店長であり
「上」に立つことの出来る人なのかなぁ。

*

さーて
明日は久々に早起きしないと!
一ヶ月ぶり? もっとかな?
お弁当作ります(*´ω`*)
っても たいしたもんじゃないし。 30分もあればできるし。
だけど 起きれるかなぁ(;´∀`)
それだけが すごい心配。
ここんとこだらけた生活だったしね!
いろいろ引き締めないと やーばばばば。
あ、そいや
やすり買ってきた(*´∀`*)
これでエステが進められますね。 がんばろーっ\(*^∇^*)/きゃ
ケータイの機種変も、やっと考えがまとまってきた。
シャープは諦めて、NECにしょうかなぁ と思ってる(`・ω・´)
口コミにはとらわれず、デザイン(&お値段)で決めることにした。
いつ変えるのかなー
早く変えたい! 学校始まるし、まともに使えないのはイタいから^^;
電話すら使えないのは ケータイとしてダメよなぁ(´-ω-`)
電話帳のバックアップはあるけど、ブックマークはどーなるのかなぁ。
一個ずつとか…だるいよなー。
なんか画期的な策が、あったりしないものかしらん。

怠さが抜けない。

どーにもこーにも怠かったので、今日はバイト以外
ほとんど寝てたww
怠いときにケータイ触るのは よくないですね(´・ω・`)
頭いたかった~。

それにしても!
ほんと機種変しなきゃダメだなぁ、と 思う。
思うけど 今は時期が悪いのよねー。
ピンとくる機種が全然ないのよ!
うぅ(`;ω;´)
あたしはソフトバンクから離れるつもりはないんだけど…
ここまで気に入ったもんがない時期も、珍しいよなぁ!
他のトコのだと 結構気になるのはあるんだけどね(笑。
変なこだわりがあるせいで なかなか…
パナソニックにちょいと気持ちが揺らいでましたが
ん~~っ(;´∀`)
あたしの欲しい機能がちょいと足りない。
オートロック機能がない時点でダメだわヽ(´ー`)ノ
ワンセグとかね、いらないのw
だからオートロックだとか、電話帳のグループ別の着信音指定とか
マルチタスクとか… そゆのが、ほしぃ。
今日クチコミ見て、確信したんだけど…
やっぱりシャープの「変換」とか「予測」とかって
ちょいとおばかよね…(ノ∀`
いぁ、パソコンでは一発変換できないようなのが
変換できたりもするんだけどさ。
これは常識の範囲じゃ? って、いうようなもんが 意外と変換できなかったりする。
ケータイだと結構重宝する「予測変換」も、普通に打っただけの ひらがな は予測の対象外なんだよね。
変換しなきゃダメなのよ。
やっぱりちょっと、不便だったり。
機種変したいしたいと思いつつも、なかなか理想のもんに出会えません。
ってか910SHに愛着わきすぎて やばいww
ほんと使いやすいのよ!
なにより、シンプルな外観ながら ゴツさがあるのがすてき(´∀`人)
重たくてでかいのも また魅力だったりして(*´∀`*)
小さいけど 高解像度の画面とか、さ。
あげだしたらキリがないくらい すきなの。
…でも もう寿命なんだよなー。
910SHの後継機種はないのかな?
カメラケータイが最近あった気もするけど、たしか画面が回らないような。
それに ソレは、あんまり評判よくない…
初期不良だとか そゆのも結構あるみたいだし(;´∀`)
ますます 機種変できなくなってきた!
あれこれ考えすぎて、もう 春休み終わっちゃう~><

*

今日のバイトは 夕方から。
某女王様と2時間ほど カウンター二人。
なんかすごい気まずい…(´-ω-`)
それなりに忙しかったから、話したり って感じでもなかったんですけどね。
やっぱり女王様こわい!
纏う空気が違うわぁ。
さすが女王様は「できる」人だからかな。
なんだか「おまえはひたすらカウンター受けとけばいいのよ!」みたいな
そんな感じのオーラが出てました(´・ω・`)
ごめん、出来の悪い子で。
これでも成長したつもりなんだもん…。
バイト、楽しいけど 時々苦痛w
対人関係ってほんとむつかしぃよね。
まぁ「他人」との付き合いだもん。
大変じゃないわけがないんだろけどw
そいや
駅前なこともあり、がきんちょがよく買い食いにくるのですが
今日はなにがあったんだか知らないけど
バイトの大学生の人に「しね」とかって 暴言吐いてた。
どんだけ着飾っても 所詮がきはがき。
些細なコトで すーぐケチつけてくるのね。
まぁ その暴言吐かれた人もちょとキレてたけどさ。
がきんちょはお客さんとして、相手にしたくない。ほんとに。
レジの前で団子になるな!
ちゃっちゃと注文決めろ!
水は一人一杯で我慢しろ!
そうじゃなかったら ジュース買え!
ファーストフードだし、仕方ないとは思うけど。
だけど やっぱりうっとうしぃ(笑。
お客様はお前らがきんちょだけ、じゃないんだよ!
って 思ったり思わなかったり。

明日のバイトは 朝から\(^o^)/
後半3時間くらいヘルプ行くかも。
どーなんだろ?
よくわかんないやε-(´ー`*)
朝一人なのは ちょいと久しぶりw
ヒマだといいなぁ!(笑。
まぁ 明日で春休みも最終日だし。 長いようで一瞬だったなー
三月はほとんどバイトで終わったかな?w
かなり散財しちゃったしね^^;
使った分は 稼がなきゃ(`・ω・´)



ぁ、そいや
しきはさんもスカ始めたらしぃですね。
リアル知り合いとスカするのは…三人目?(笑。
意外とみんなしてないよなぁ!
スカたのしぃのにー(`ε´)
チャットだけでも…マイクあれば尚楽しいしww
会議通話は やらなきゃわからない楽しさが(*´ω`*)
そんなわけだから みんなもしてみたらいいよ。
「はゆら」でコンタクト検索すれば
それっぽいの、見つかるしw
っても、まだしきはさんとは チャットすらしてないけど(ノ∀`*
あたしがパソコンつけないのが悪いよねw
ごめん!w
明日にでも 承認しときまふ(*´艸`*)

なんかノリが深夜でした。

そんなわけで
昨日はひたすらスカ(ヽ´ω`)
多少話しすぎた感じがしなくもないですが…ねw
まさか10時間近く話してたとは思いませんでした(笑。
始めたの19時すぎで、終わったの5時すぎだもん(ノ∀`*
なんか途中から 会議通話がうまくいかなくなったりなんじゃねありましたが
二人ともありがと!
楽しかったですヽ(*゜ω゜*)ノ
最後のほう、とんでもないことを話してたなぁ…
ストッパーいないと、ほんと 危険w
いぁ だけどあたしが悪いわけではないんだからね!
みっすーが変態だから悪いのよ(`・ω・´)

そんなわけで 寝たの5時すぎw
久しぶりに夜更かししましたねヽ(´ー`)ノ
バイトが午後からだと ついついしちゃうよね(笑。
そいや、今日のバイト なぜか2時間(実勤1時間)延長した(´・ω・`)
ってか 最近ほんと忙しい!
休日はあんなにヒマなのに、平日ありえないくらい忙しいの。
やっぱり長期にわたる「キャンペーン」は、効果絶大ですね。
だけど それも今週末までだし。
その後どうなるかはびみょいとこ、だよなぁ。
もっとも 春休みももう終わりますし(-ω-。
夕方は忙しいかもしれないけど、昼間の忙しさはマシになりそう!
ランチタイムは まぁ、ね(笑。
あたし、春休み始まって 初めて夕方~ の時間帯にバイト入った気がする!
なんか朝とか 昼間が多かったから…(;´∀`)
だから 結構久々に時間がかぶる人もいて、ちょと楽しかった~(*´∀`*)
忙しいのは忙しかったですけどね。
トレーナーさんたちが かなり!助けてくださったので
あたしは楽々でした。 ごめんなさい(`;ω;´)
休憩行かせてもらえたもんの、事務所行かなきゃよかった…。
すごい後悔しました。
あぁいう雰囲気はきらいだし苦手。
逃げ出したかったけど、怖いから一時間じたとしてた…
同学年の人たちが集まってたの。
あたしはもちろん蚊帳の外\(^o^)/
事務所をキレイにするとかなんとか、なんかそゆのを
スターの人がするのを 手伝いに集まってたみたい。
どんな経緯で 集まったんだかしらないけどさ
邪魔だったよなぁ、あたし。
すごい居心地悪かった。 居場所がなかった。
辛かった…休憩なんて、まったくできやしないw
なんかね、あの子達とは「なにかが違う」のよね。
きっとそれをお互いに理解してるから…だからこそ
なんか、居づらい雰囲気なんだろなぁ。
パンピーは、苦手!
どう接したらいいのかわかんないんだもん。
いぁ、あたしも あたしとしては「パンピー」だけどねw

明日のバイトも午後から!
惜しいなぁ、朝だったら 夕食どっか行けたのにー。
明日、ついに入学式なのですよ(*´ω`*)
あのいもーとも中学生です。
…わかいなぁ!(笑。
昼間は1番下のいもーととお留守番だし、なにしょかな~^^
チャリ出して、近くのホームセンターにでも行きたいな!


あああ
そろそろねもたい(ρд-)zZZ
おやすも。

久しぶり!

いやはや 一週間ぶりくらいですかね?
パソコンに触ろうという気持ちになれました(*´ω`*)
なんだか最近触らないこと、が 当たり前になってて・・・(笑。
そいでついでに
久々にスカも起動w
やっぱり会議チャットはたのしぃヽ(*゚ω゚*)ノw
ぼ~~~っと 聞き流しながらいろいろ調べてみたり。
いろいろしなきゃならない事もあるし したい事もあるw
だけどあんまりしてないなぁ・・・(;´∀`)
パソコンって1回つけちゃうと そっからが長いよね!
ついついあれも、これも と・・・。

そうそう
もうすぐ入学式なんですねw
いもーとの中学の入学式も ついに明後日となりました。
早いもんですね・・・小学校の頃の入学式を思い出します。
あの頃はあたしも、いもーとも おぼこかった・・・(笑。
なつかしぃなぁw
だって いもーとが小学校入学した年の3月に、あたしが卒業したんだもんw
そう思うと・・・
小学校って長いねww
いもーとが小学校入学してから卒業するまでの間に
あたしは 中学3年間修了して、高校に入学までしちゃったw
(上手く行けば)3月にはまた、卒業だし・・・。
小学校の頃は「6年なんて長いからヤだ」 なーんて思ってたけど
今となれば それもいい思い出。
3年なんてほんとにあっという間w
気づいたら卒業しちゃってた・・・。
だけど、小学校の6年間と中学・高校での3+3年間だったら
きっと中学・高校での6年間の方が充実してる!w
高校なんていろんな意味で「自由」だから^-^
学校が楽しいわけじゃないんだよ、きっと(笑。
学校に行って、みんなと「会う」 のが、きっと楽しいの。
もうすぐ始業式。
新しいクラスはとっても不安・・・。
だって、いくら友達がいるとはいえ どんな雰囲気になるんだか想像できないんだもん。
そいじゃなくても クラスの半分以上が女子!
うーあー(´・ω・`
ぎすぎすした雰囲気じゃなきゃいいのに!w

*

今日は日曜日。
だけど なんかバイト超ヒマ!w
ありえないくらいひま~~w
ほんとに休日? ってくらい・・・。
店員の人数は ほんと、たくさん居たんだよ。
もっと忙しくなるのを予想してたからさ(;´∀`)
あたしは 今日は9時からだったんだけど・・・朝から ひまw
30分以内に オレンジジュースの原液足して、アイスコーヒー・お茶・アイスティーたてなおして
そんでから カフェオレとか足してw
とか言われたから がんばってたのに(´・ω・`
まさかのオレンジジュース足すのを間違えるという・・・orz
ショックでした。 絶対店長指でさしてるほうと言ってる方と違ってたもん!ww
そんなこんなありつつも
ピークを迎え・・・ま、せん でしたww
ほんっとに ひまだった。
時々並ぶもんの、ほとんどお客様はまばら~。
あまりのヒマさに14時に上がるはずが ちょと早めに帰らされたくらいww
ここんとこ そういうこと多い気がする(;´∀`)
休日が思ったほど忙しくならないのよねー。
なんでか平日の人が少ないときに忙しくなるの!!
そゆのやめてほしい・・・(笑。
っても、まぁ 平日にバイトするのもしばらくないでしょうからw
主婦さんたち 普段はどれくらい忙しいのかしら?
春休み期間は 主婦さんはおやすみだもんなぁ。
そうじゃなきゃ あたしなんかが平日昼間に入る意味ないしwww


そういや
「やすり」作業・・・なんとかとりあえず一段落しました。
あとはもうちょい細かいのでやすって・・・洗って、乾かして
つや消し吹いて、パステル乗せて、つや消し吹いたら完成+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんとか春休みの内に「かたち」にしたいところではありますが
どうなることやら(;´∀`)
なかなか やすりを入手する機会がありません・・・。
買いに行けばいいんだけどねw
家からちょと遠いから・・・
っても チャリでも全然いける距離なんだけど。
不精者なので なかなか・・・バイト終わってから行こうと思えないんだぁ。
今現在バラしてある子が 2人居て・・・
同時進行なんて考えなきゃ良かったwww
むぅ とりあえず春雪のメンテ中なのですよ。
ついでにメイク直しもしちゃおう! と、今バラして部屋で横たわってます。
ちょとだけ磨いてますが まだまだ黄色い!
もう少し頑張らないと終わりは見えてきませんね・・・。
とにかく 早くメイクしたいの!ww
これが一番楽しみなのですよ(*´ω`*)
メイクしたらその子が「完成」するから^-^
完成を見るのが楽しみ。
自分の思い描く子を作れるかなんて わからない。
でも、それがいいのw
どんな表情でもその子はその子。
世界中でたった一人しか居ない「ウチの子」なんだもん(*´艸`*)

まぁ、それがなんなのかは
今はまだひみつ。


ってわけで
今日は6時間くらい? スカしてたんじゃないかなぁ・・・w
最後は調子悪くなって だれたけど(;´∀`)
やっぱりアップグレードしないほうが良かったのかな?
すげー 調子悪くなった(`;ω;´
くやしぃです、くやしぃです。
せっかくひさびさに さこたんとかみっすーと話せて楽しかったのに!
(´・ω・` あぅ。
明日は15時からバイト!
昼過ぎからだなーと思うと 夜更かししちゃうよねwww

換気は大事。

きっと、今のあたしの部屋は…
キャスト塵がすごいだろうなぁ(;´∀`)
ちなみにいちお、キャスト塵は有害ですからみなさんは防塵マスクしましょうね。
換気もしなきゃダメです。
ってか ほんとは水張った中でするのが いいみたい。
ぇ、何してるの? って?w
それは またそのうちヽ(*゜ω゜*)ノ
あたくし、初めての試みなのです(`・ω・´)


そんなわけで
今日のバイトは「某ドーム」まで ヘルプ。
どこだったかな…
バッファローとオリックス? そのあたりの野球の試合があったようです。
なかなか野球の結果も好調のようで、人もすごかったぁ。
お客様の数もすごけりゃ、店員の数もすごいwww
四台レジ、フル稼動はもちろん
それ以外にも臨時の「屋外レジ」なんてのもあった模様。
ほんとにすごかったです。
でも 楽しかった!
いろんなとこから人がきてるから、ね☆(ゝω・)
開店から3時間で売り上げが60万とかなんとか…(ΦωΦ)
んー すごい!
これも みなさんのおかげですね。
あたしはきっと足引っ張りだったろうから(´・ω・`)
OTがなかなか縮められない…
悔しいけど、それが事実。
数字として残る モノ こそが、結果であり あたしのちからになる。
そりゃ お客様の単価が高いかもしれない。
だけど それはなんの意味もない。
OTを縮めたいあたしにとっては 寧ろ排除したいもの…
ワンセットしか頼まなくていいから!!
って、ほんとに思う(;´∀`)
女王様は なんとなくワンセットが多い気がする。
運も実力のうち、だから それも含めて女王様のちから なんだよね。
うらやましいなぁ!
あたしは どーにもこーにも運がよろしくないからw
「あと一歩」のところで 外れたり…なんてのはよくあるはなし。

明日は9時からバイトっ(`・ω・´)
店長いるのかな?
朝から会いたくなーいっ(`;ω;´)
きっと今日の忙しさを思ったら、普段のピークなんて…
いぁ 意外とどっこいどっこいかも(笑。
お客様も少ないとはいえ、店員も少ないもんね。
「勝手がわかってる」分だけ、自店舗のが辛かったりするし。
ま、明日もがんばりましょヽ(´ー`)ノ


明日は!
バイト終わったらなにしょうかな~^^
そういや 入学式はいつなんだろ?
地元の中学は六日です\(*^∇^*)/
ついにいもーとも、中学生かぁ…
自分の入学式の思い出は あんまりないからなー。
それに今思えば、中学ってまだまだ がきんちょだったわ!w
多少ながら あたしも成長できてるのかなー。
バイトしたり、部長したり…今しか出来ないようなことも きっとしてるはずw
あとから思い返して「楽しかった」って 思える。
そんな人生にしたいよね(*´ω`*)
つまらないとか 毎日考えながら生きてても…あたしに なーんの価値もないもん。
楽しんだもん勝ちだと思うからね(笑。

もーすぐ 新学期かぁ。
一年はあっという間なようで、そうでもないですね。
でも 今年は早そう!
来年の今頃、あたしはなにしてるのかな?
まだ 全然わかんないなぁ(;´∀`)
だけど それも楽しみだよね。
みんなは大学生とか専門学生だろうな(ノ∀`*
クラスも変わるし、話す機会なくって疎遠になりそうな人も結構いるよなー。
基本的には「浅く狭く」の、友好関係だから…(笑。
深く付き合ってしまうと、きっとあたしが離れられなくなるからw
そんなのイヤだもん(`・ω・´)w
来るもの拒みはするけど、去るもの追わず。
そんな感じで へらへら生きてたい!
実際、中学のころの友達とは…今となってはほとんど連絡とってないし(;´∀`)
メールって、よっぽどのコトがない限りはあたしから送らないし。
しょーもない内容のメールきたら 放置だし。
電話も気分がいいときじゃないと出ないしwww
だってさ~ケータイだよ?
出れないことがあっても仕方ないと思うの。
よっぽど大切な用件なら、かけ直してくるだろし。
あたしからは あんまりかけ直したりもしない。
それで 店長に「かけ直してね」って言われたけど
多分これからも バイトしてるあいだは、かけ直したりはしないだろう!



あー だめだ
そろそろ限界、おねむです(ρд-)zZZ
おやすみなさい。
はやく機種変したい!
月千円くらいなら、我慢しながら 新しいのにしょうかなぁ。
パナソニックは候補から消えましたε-(´ー`*)フッ
やっぱりシャープがいい!
使いやすいんだもん、慣れてるし(ノ∀`*
意外なとこに こだわりがあったりなかったりするので…
パナソニックはちょと期待外れでした。
記号の入力が わかりやすいけど不便だったから。

君の、手

てのつめたいひとは、こころがあったかい
…なーんて
そんなの信じないよw
だって 手があったかくても、こころもあったかい人なんてたくさんいるもん(笑。
ちなみにあたしは
手は冷たいのがすき。
寒いけど、あったかい自分の手はなんだか気持ち悪いから。
なんというか、手汗が ねw
だから 冷たいのがすきなの。

そんなわけで
今日は新歓! そしてクラス発表(*´∀`*)
他にもクエストがあったので、ちょい早くから学校行きました。
クエストは完遂したもんの…まぁ こんなもんよねヽ(´ー`)ノ
また一からやり直しです。
がんばらなきゃがんばらなきゃ!!
こんなところでくじけてたまるかっ(`;ω;´)
クエスト後に クラスをチラ見…(ΦωΦ+)
ん~?
予想通りといえばそうなんですがw
40人中 男子が13人って…(´`)
なんだかヤな感じ(;´ω`)
女子は少ないほうがいいのよ。
たくさん居ても 仕方ないもん。。。
ちくわメンバーでは かじこが同じクラスでした。
蛙を除けばみんなわりと近い!(`・ω・´)
惜しかったなぁ…蛙も もちょと近くがよかった(´・ω・`)
やっぱり類型の壁は厚い…。
だけど 7組楽しそうw
意外と知り合いが多そうだったし^^
あたくしの4組は…うーん。
ななせちゃんも同じだったのは幸運!
あとは誰がいたかな? あんまり覚えてなーい。
4組の利点は 生物室(部活の活動場所)が 8組よりも近いこと。
そんだけw
ま きっと楽しくなるはずはず(`・ω・´)
お友達なんて、どんなきっかけで出来るかわかんないし。
意外なとこに意外なつながりとか あったりするしね(ノ∀`*
そゆのを期待して…三年生、楽しめたらいいね。


そいで!
本日のメインイベントである 新入生歓迎会 ぐだぐだながらスピーチしましたよん\(^o^)/
後輩さん三人ひっぱって行きました。
べ、別に無理矢理したわけじゃないんだから!
ほんとに ありがとね。
ここ知らないとは思うけど、お礼言っとく^^

スピーチのおかげかどうなのか…新歓あとの「部活体験」では
たくさんの人が来てくれました~(*´▽`*)やったぁ
今年は男子も結構来てくれたの。 うれしぃw
ヤ~な 絡みばっかりの部長でごめん(´`)
人見知りだから テンション上げなきゃ、やってられないの。。。
たくさんの子が体験来てくれて、とっても楽しかったw
一体何人が入部してくれるのかなぁ。
今から楽しみなのですよー\(*^∇^*)/きゃ
そいや
科学部では、新入生歓迎のために「プラネタリウム」をやるとかってのを聞きまして…
遊びに行ったもんの!
タイミング合わず仕舞いで 結局見れなかった…(´・ω・`)
残念です。
いぁ、朝ね 科学部が活動してる教室を一年生の「写真撮影」に
使ってたみたいで、あたしが生物室行ったら
科学部の人達がなんやかんやしてたわけなのですよ!
そこで 談笑してるうちにプラネタリウムのこと聞いたからさ
見に行くね! なんて、言ってたのに~っ(笑。
次のチャンスは文化祭かしら?
うーん、文化祭でのプラネタリウムには 残念な思い出しか…

先日、部費とは別に「予算」をさいていただけるとかなんとかで
「コピー機」をください! と、学校におねだりしてたわけなのですが
それが、今日 あたしたちの手元にやってきましたd(*゜ー゜*)
みんなで(体験してる子いたにも関わらず^^;)わいわい セットアップ…
ためしに一枚コピーしてみたら、結構きれい!
っても 家庭用のプリンター の、コピー機能ですから
限界はあるでしょうけど、なかなか重宝しそうですなぁ(*´ω`*)
今年度の文化祭は もちょと、ラミカを増やせるかも(ノ∀`*
漫研の画材、かなり整ってきた感じっ
使ってないのも多いから、ちょいと「宝の持ち腐れ」だけどさ(;´∀`)
エアブラシ使ってみたいなー。
どーやって遣うのかな?
べ、別にドールのメイク直しに使えるかも? なんて考えてないよ!!
怖くてつかえませーんヽ(´ー`)ノ


明日はいつものごとく、バイト。
ヘルプ行くんだけど、とにかく遠い;
片道一時間くらいかかるの!
ありえなーいっ(`;ω;´)
時給千円でも びみょいぞ、これは。
初めて行くトコなんですけど、どーも最近店長 ヘルプ行くときの対応がてきとー。
前の店長のときは地図とか 電車の時間とか、そゆのを印刷してくれたのに!
今回なんか、他の店舗だけど同じ時間帯にヘルプ行く人の「電話番号」教えられて
「その人に一緒にいってもらって」 って。
なにそれなにそれ!!
投げやりすぎるだろっ(`;ω;´)
仕方ないから電話して、そいで ヘルプ先の最寄り駅あたりで合流することに。
あんまり詳しく話せてない(通話料も心配…)から
どーなるかわかんないけど、30分前には現地に到着予定だから
なんとかなるかな?
ケータイも渋々 おとんが前使ってた「スライド」のやつにカード差し替えるし。
も~~~~っ やっぱり店長に嫌われてるのかな
だからこんなに適当な扱いなのかな
不安だけど 最近たくさんバイト入ってるから…
それだけが、救い。
まだ あたし、少しは必要とされてる。

臆病だから 前に出れないの。
失うのが怖いから 触らないの。
今のあたし を壊したくない。
だけど もっともっと大きくなりたい!
いろんな経験したいし いろんな知識たくわえたい。
でも こわいの。
今が無くなってしまったら、残るのはなんなんだろう。
不安で 不安で
どーしょもなく不安で。
この世界にとって、あたしはほんとに必要なの?
この世界に、あたしはほんとになじめてるの?
どの世界で、あたしは生きてるの?
いなくても変わらない、なら それはいないのと同じ。
必要じゃないなら、さっさと切り捨てて!!
必要なら、もっと大事にして。
もっともっともっと…
世界に、あたしは必要なんだと
わからせて。
あたしに世界は 必要だから。
生きるためにも死ぬためにも、世界がなきゃなにもない。


そんなわけで
今日も一日充実してました(*´ω`*)
学校楽しいけど、授業はじまってほしくないっ
うううー(´-ω-`)
リア充、リア充\(^o^)/
だけど なんか足りない。
元気がたりない~あうあうあー。

むだ足

…でした。
なんだよ 会議って!w
せっかく バイト終わって、休憩するヒマもなしに学校行ったのに(´・ω・`)
まったくのむだ足でした。

仕方ないから、漫研のポスターを貼ろうと校内うろうろしたもんの
画鋲がなかったり、セロテープなかったりで 一枚貼って挫折。
続きは明日するもんっ(´-ω-`)
そのあとは 帰ることもできず(上からの圧力ww) 居場所もなかった。
ってか、職員室にカギ掛かってたし…
だから 例の如く!(笑。
科学部にお邪魔した(ノ∀`*
どうも今日は活動日だったみたいで、ほとんどの方がおられましたw
おべんきょしてるなら 退散しょうかとも思ったけど
よくわかんなかったから そのまま滞在(ヽ´ω`)
しょーもない話ばっかしてるウチに 下校時間…なーんて、とっくに過ぎてたww
なんだか 最近、科学部の人にも名前を覚えてもらえたみたいで
ちょとうれしい~\(*^∇^*)/きゃ
もっと漫研と、部活同士でも遊べたらなぁ と、思ったりもするけど
それとこれとは まったく別次元の話だもんなぁ。
あたしは(勝手にww)科学部になじもうとしてる(笑。 けど
科学部からしたら お邪魔虫だろうしね(`;ω;´)
…みんなやさしいから あたしと遊んでくれるけどっ
邪魔なら追い出してくれてもいいんだからねー。
なんて 思ったり思わなかったり。
それにしても!
意外と身近に「恋」なんてものは あるのですなw
いやぁ びっくりしました(ノ∀`*
まさか あの人があの人を…ね。
あの人は そんな風なことを考えてる(思ってる)イメージがなかったので
なおさらビックリw
すてきなネタをいただきました! ありがとう\(^o^)/
あぁ ネタといえば…どっかの つるぺた君の折りたたみ傘が
強風に煽られて 折れちゃってましたね(;´∀`)
どんまーいっ(ΦωΦ;)
あたしも 昔に一度だけ傘がありえない方向に広がって、大破したことがあります。
しかも家出発して 数メートルのトコでww
小学生だったあたしには すごいショッキングでした…!
多分今でも そんなことがあったらショックだろうなぁ。
出先で、だったら まだ諦めがつくもんの(;´∀`)
折りたたみ傘は 電車通学するようになってから 大活躍してますw
そりゃまぁ 小さいし、強度も不安だけどさ…。
駅からがっこが微妙に遠いし、一切屋根がない! ので
お天気があやしぃ日には たいてい折りたたみを持って行きます。
中学のころは そもそも、折りたたみを持ち運ぶ感覚がなかったw
よく 友達の傘に頭だけ入れてもらったりしたなぁ。
かばんがナイロン?っぽいのだったから
教科書とか、へろへろ~ww


今日のバイトも相変わらず忙しかった。
やっぱり人手が足りない!
全然足りない…!ww
チェンジオーバー(メニューの切り替わる時間)の前までは
わりと ひま~だったから、完全に油断してました(ΦωΦ;)
一気に急がしくなり…いやぁ やばかった!
ちょと波が引いたりもするけど、やっぱり大変。
今日は余裕あったからアイスコーヒーもアイスティーもお茶もたてなおせた^^
それは嬉しかったなぁ(笑。
ホットコーヒーなんかは粉をセットすれば、あとはボタン押すだけなんだけど
他のは氷入れたり、いろいろしなきゃならないから
一瞬、ドリンカーを離れないといけなくなるの。
平日ピークなんかだと 人手が足りないから…一人いないだけでかなり違ってくる!
だから 朝のうちにたとなおせたのは感激っ。
昨日はタイムアウトしたヤツ出してたもん、多分(;´∀`)
明日はいちおバイトはおやすみ。
明後日は ヘルプに行く…の?
よくわかりませーんっヽ(´ー`)ノ
もっかい予定確認しにいかないと!
どうも 某ドームへ、時給1000円でヘルプに行くとか行かないとか。。。
それってさ、糞忙しいのでは…?www
ヒマで高時給とかありえないよね!!
ヤだなぁ。 最近ヘルプこーわーいーっ
結構いろんなとこにヘルプは行ってるけど、大変なんだもん。
まぁ ヘルプだから で、許される部分も多少はあるだろけどね(笑。


そんなわけで
明日こそ 先生に人生相談…違った。 進路相談できるかなぁ?
ってか 明日こそしなきゃ(;´∀`)
きっと今日ほど 忙しい感じではないでしょうから(ノ∀`
なんとか話 してきます!
そのために 朝から学校行かなきゃならない…
午後は新歓やらで 部活だし、もし体験入部的なのがあるなら
そっち優先だしwwww
あ、明日はクラス発表だよ…(`・ω・´)
ちょいと楽しみではあります(・∀・)
どんなクラスになるのかなぁ~^^*
仲良い人が 一人でも居ればいいんだけど…
まぁ なんやかんやで今までも、やってこれたわけだから
どーにかなるよね☆(ゝω・)
「ちくわ」が 一人は居てくれたらかなり嬉しいんだけどなー!
五人は 選択的に無理そうなんだけど、ね(;´ω`)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ