

自転車こいで ひたすら走る。

ってわけで
久しぶりに何も予定のない日曜日。
朝からふらふら出かけてました\(^o^)/

・・・でも、朝はおかんに起こされ
車に乗せられ(移動中は睡眠~。)
店に連れて行かれた! 怪しい店じゃないよ?
おとんとおかんの働いてる「店」ねw
なんか商店街の「防犯当番」が あったんだって。
で、あたしはそれについて行って
・ソフトバンクショップへ行って 見てもらう
・日本橋に帰りに寄ってもらって カード更新
と。
二つのクエストをこなしてきたわけですヽ(*゚ω゚*)ノ
要するにあたしはなーんもしてないわけw
車でも、店でも 寝てたし・・・。
当番終わって店から退散するのと、SBショップの開店までに
ちょと時間があったから、ゲーセンで暇つぶししてたのね。
一番下のいもーと(小4)も ついてきてたし。
そこでさ! ミクのフィギュアが・・・(*´д`*)ハァハァ
何回か挑戦してみたけど、あたしのクレーンゲームの下手さはすばらしい限りです!
「あと数センチ・・・!」みたいな。
もやもやした感じで、結局取れませんでした。
残念(´・ω・`
他の台にはけいおん!のとかもあった。
エヴァとかうみねことか・・・最近のクレーンゲームってすごいのね。
なんかいろんな種類の フィギュアがあるのね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんやかんやで ショップに行き・・・!
見てもらうこと 一時間弱。
とりあえず、機種自体の「設定初期化」したら 電話繋がるようになりました(ΦωΦ+)
でも 結局原因はわからないまま・・・(´-ω-`
なんだか腑に落ちない感じではありますけれども。
「変に設定いじるな」 ってことですよね。 説明書読め!ってことか。
ショップのお兄さん、ありがとう!
最初はなんか オプションパックに加入したんじゃ?
みたいな反応だったんですけどね。
契約者(?)である おとんがいないので、それは確認できず。
まぁ、結果的には(多分)解決しましたからね。
ヨシとしましょう(ヽ´ω`)
修理とか持って行かれたらどうしょう! って思ったけどw
それはなくてよかった~(笑。

そのあとは、日本橋寄ってもらって 久しぶりにボークス!
アフターのあとだったんですね。
お迎え待ちの子が 結構居ました。
最近限定子でも、人気ない子多いよね・・・。
こっちは 用紙に記入済みのもん、おねーさんに渡して
あとはお金払うだけだから 一瞬w
これであと一年はVNが 家に届くよ~^^
里も予約なしで入れるしね(*´艸`*)うふ
夏のドルパは、どんな子が来るんでしょうねw
インテでの開催ですから、参戦するつもりですよ(`・ω・´
ぇ、おまえそれどころじゃないだろ って?
いいのいいの、多分だいじょぶ。
「教室」にも参加してみたいけど・・・ 目的は、基本的に
「教室子」だもんなぁ。
Dヘッド初めて見たけど 結構かわいい(*´ω`*)
でもやっぱりAが一番好きかな! かっこよい(ノ´∀`*)

そんな感じで、午前中糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
一旦帰宅しまして、お昼ご飯食べて~。
なんだか今日は元気だったので、江坂のハンズを目指して チャリをこぐことに。
いい加減にハンズまでは迷わなくなった!
ってか、チャリだと「なんとかなる」気がするw
歩きだと萎えるけどね~。
ハンズ(の、画材やさん)では オレンジ色のペンを2本購入。
っても詰め替え式?みたいな、そゆやつなんだけどw
セリアとか行ってみたけど、特に欲しいものはなかった(笑。
ケータイになんか貼ろうかしら? とか思ったけれど・・・
なんかいい感じのがなかった。
ハンズ(の、画材やさん)に売ってたシールがすてきでした。
でも高かったんだもん。。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、あたしのケータイはストラップついてるしね。
それで満足しときまひょ。
ぁ、そうそう
セリアで扇子見てたらさぁ・・・「蛙」ってのがあって、感動したw
でもこの間 扇子新調しちゃったんだもの(`;ω;´
そうじゃなかったら、絶対買ってたw
いいネタになるww
しかも 見本見る限りじゃ、結構かわいい柄なのよ。
残念だったな~。
ハンズの「雨の日特集」でも、蛙柄がたくさんあったw
いいねいいね、見てると蛙を思い出します。
それで、なんか面白くなってくるね!

・・・と
ふ、と 思ったわけですよ。
「江坂って他にも 面白いとこないかな?」 ってw
今思えばこれは失敗でした!
ここから思考は発展していき・・・・
結局。
「学校近くまで チャリ旅に挑戦しよう」 に。
目的が変わってた\(^o^)/おわた
体力がない&土地勘がない の二重苦w
結果としては、学校の最寄り駅にはたどりつけませんでした。
途中でいろいろミスったw
ルートの選択ミスしすぎです。
坂ありすぎて\(^o^)/おわた 状態w
住宅街で無限ループにまきこまれそうになり\(^o^)/おわた 状態ww
なんかもう、大変でした。
線路沿いに進んでたはずだったのに、いつのまにか線路見失ってるし。
住宅街で坂道下って上ったら 結局最初の位置に戻ってたし。
大きい道路に出た! と思ったら、どっちに進めばいいんだかわかんないし。
駅としては、学校の最寄駅の・・・2コ手前、かな。
そこを拝んで 終了しました。
ってか そっからどーにもこーにも進めなくなったw
どっちに進めばいいのかも、どの道路進めばいいのかも。
なーんもわかんなくなったw
「箕面」目指せばいいのかな? とか思って、標識見ながら行こうとしたけど
多分違ってた気がする。
線路とは全く違う方向に進んでた気もする・・・。
完全に迷子になる前に帰ろう! と、思いまして
上りかけてた坂道をUターンw
気持ちよく下って・・・た、その途中で思い出す。
「今までも結構・・・坂、下ってなかったっけ」
行きに下ったと言う事は! 帰りには上らなきゃならない!
・・・無理☆(ゝω・)
ってわけで、別ルートを求めて・・・。
来た時に通ってない道を 進んで行きます。
もちろん地図とかそんな、気の利いたものはないですからね。
ケータイで調べたりは、ちょいちょいしましたけど
あんまりアテになりません。 地図見ても方向わかんなくなるし・・・。
フィーリングで、あっちこっち走り回ってました。
きっと 完全なる迷子だったろうね!
でも、そんなの慣れっこです。
恐れずに、上り坂の少ない道を・・・選んで・・・(`・ω・´
進んだ結果 行きとは全く違った方向から帰宅する羽目にww
びっくりしました・・・まさか、あの道にでるだなんて!
ちなみにその出てきた道、数年前に迷子になった道w
江坂を出発してから・・・約2時間くらいですかね。
なんとか帰宅する事が出来ました(つω`*)
もう家に帰れなくなるかと思ったよ!
チャリ乗り捨てて 電車で帰ろうかな、とか考えてたし(笑。
でも、帰宅ルートは全然線路沿いとかじゃなかったので
結局はチャリがなきゃ帰れなかったんですけどねww

久しぶりです、あんなにチャリこいでたのは!
次なる目標は、やっぱり「学校に行く」ことですよねヽ(*゚ω゚*)ノ
そのためには、道を調べないとだめっぽいけどw
フィーリングだけじゃ学校には着かないと、悟りました。
体力的には、気温が高くなかったら なんとかなりそう。
・・・な、気がする(ΦωΦ;)
だけど 一人じゃなきゃダメだなw
黙々と曲聞きながらじゃなきゃ 途中で死んでる。
あたしの進む速度、(遅いって意味で)異常だしヽ(゜▽、゚)ノ
途中までは結構良い感じだったはずなのにな~。
不思議ですね。

そんなわけで
土日は活動的でしたねw
古典の予習するつもりだったけど、結局してないや。
ノート1ページ分はとりあえず、してあるんだけどね。
今日は足がもう、ふらふらです。
明日のためにも・・・早く寝るはずが!
気づけばこんな時間に~。
お弁当も作らなきゃですしね。 あれこれ大変です。
ぁ、あ!!
忘れてた。 おかんに渡さなきゃ~。

シャンララと響く 鈴の音高く

今日はなんだか 活動的な一日でした。
とにかく楽しかった!
でも 疲れたw

「ちょっとそこまで」行くのは 今回で2回目。
緊張とかそういうのは 意外とない(笑。
心配なのは切符買うのだけ。
8時過ぎの出発の電車に乗りたかったから・・・
7時過ぎに家を出た。
そいで、まずは バイトのスケジュール確認した(笑。
なんか行動的になりたくなる日、あるよね~w

なんやかんやで着いて。
遊んで。
喋って。
ちょとだけ 尋問ぽいのされて。
食べて。
あっという間に一日終わったw
早かったー
早すぎた~~。

楽しい時間は、ほんとに一瞬ですね。
残念です(´・ω・`
そんなこんなで、帰宅したの21時前。
寒い!寒いよおかーさん!
一日ありあとござました。
楽しかったです(*´ω`*)うふ

ここ数日、何故か寒いですね。
寒いの好きですけど、時期が微妙なのでマフラーとか巻けないしね。
ブレザーも(学校に)持って行くの邪魔くさいし。
ブレザーとか学ラン着てる人見かけたら、ちょっとよこせえええ!
って思っちゃうね☆(ゝω・)


・・・と
究極にはしょってみましたが
今日はこんな感じでした。
とにかく楽しかったです。
明日はボークスの年会費と、ソフトバンクショップと。
元気なら江坂まで行こう!
多分もう、迷子にならないはず(ΦωΦ)
あの辺で迷子になる~ っていうと、たいていの人にばかにされる気がする(笑。
それか「電話してくれたらよかったのに~」みたいな。
そんな人が大半だわ!w
あたしの体力のなさと、方向音痴・・・なめるなし(ΦωΦ+)
「この道なら行けるかもしれない」
なーんてのを、信じてるから迷子になるんですよね。
素直に覚えてる道、通ればいいものをww
たまーーに、素で迷子になるときもあるけど!
それとこれは、別ヽ(*゚ω゚*)ノw

グラグラしてるんだ この狭い足元は

ここ1週間くらい?
いろんなところから 歌詞の一部を抜粋してたわけですが!
知ってる曲はありましたか?(笑。
あたしの趣味ばっかりですしねw
マイナーなのも ちょいちょいあったかもw
・・・ってわけで
布教もかねて、答え合わせ的な。

5/18 「二息歩行」
言わずと知れたw
DECOさんの曲ですね! 
これの合唱がお気に入り~(*´ω`*)

5/19 「禁じられた遊び」
アリプロさんの曲ですw
あたしが球体関節人形にハマるきっかけにもなった 薔薇乙女 の第一期OPでした。

5/22 「星詠」
志方様の曲。 ネリコ1のときの。
ネリコの曲は やっぱり1のが一番すきです。

5/22 「キミ以上、ボク未満。」
これまたDECOさんのw DECOさんの曲はかぁいいのが多くて好み~(*´艸`*)
歌詞も曲もなにもかも! かぁいいのよw

5/23 「いろは唄」
アップテンポなのがとっても好み!
歌詞もね、いい感じなのよ。 なによりリンがかわゆす(*´д`*)ハァハァ

5/24 「つきうさぎ」
OSTERさんの曲w 
意外と聞いたことないかもよ?

5/25 「ぽっぴっぽー」
野菜ジュースの歌!w
らまーずさんの あの絶妙なセンスはステキすぎですw

5/26 「廃墟と楽園」
アルバムタイトルにもなってます。 VAGRANCY名義で活動していた頃の志方さまの曲。
この頃が、一番あたしのなかで「志方様らしい」曲だと思う。
特に思い入れの強い曲だしねw

5/26 「なきむしのはつこい」
ルカ様!かわゆい(*´ω`*)
原曲は発音の悪さが気になりますけれど、慣れればそれがまた (・∀・)イイ!!

5/26 「ラヴゲイザー」
またまたDECOさんの。
とにかく歌詞がかわゆくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5/28 「相愛性理論」
またまたDECOさんn(ry
なんで、こう! DECOさんはリア充な歌詞を書けるんでしょうねw

っと、こんな感じでしたのよ(ヽ´ω`)
DECOさんの曲が明らかに多すぎる件については・・・
愛 ですねw
DECOさんすきだよ(*´д`*)
志方様の曲は、実はと言うかなんというかね。
VAGRANCY名義での活動の頃のが、一番好きなのね。
最近のは 確かに音域も広くて、楽器の音もきれいで。
CD自体の音質も、とってもとっても向上してるの!
だけど、あたしのすきな志方様じゃ どんどんなくなってる気がする。
なんでなんだろうね?
あの、素朴な感じがすきだったのかもなぁ
だから ネリコ1がすき。
それ以上に RAKAとか、廃楽がすき。
Navigatoriaはメジャーデビュー意識しすぎてるから、だめw
あたしの中での一番は、いつまでも「ラヂヲ予報」
この曲は、飽きない。飽きない。
あたしの「志方様」そのもの。

*

そうそう
順調にテスト返却されてますヽ(*゚ω゚*)ノ
一番の問題である英語、ですが
本日2つとも一気に返却された! 1日で英語全部返ってきたら
精神的ショックが・・・!
なーんて、思ってましたが。
一応今のところは、欠点というものは取っておりません\(*^▽^*)/きゃ
っても ぎりぎり40台なんだけどね~^^;
なにはともあれ、大事なのは欠点なのかそうじゃないのか ってこと。
自分の平均? そんなの知らないw
どう考えても 50点は越えてないですね(ヽ´ω`)
最高が 56だかそのあたりですから。
今回のテスト 40~50ばっかりだな。
良いのがない。 悪いのもない。
そうだといいな!
あと返ってきてないのは 政経と表現かな?
表現は水曜日まで授業ないのか!
まぁ・・・あんまり期待できないしw
むしろ、一番期待してるのは政経だったりして(笑。
書けたっぽいんだもん! 一番^^w
書けたつもりだった 日本史はいまいちでしたね。
せめて6割は、ほしかったなーぁ。
ぇ、無理? そんなのわかってますよーだ(´・ω・`
英語もね、欠点じゃない!
って 言ったら、それで普通だ! みたいな反応頂いた。
うー(´-ω-`
平均点から見たら、十分欠点に値する点数だよね。
苦手な教科だとは言え、「やってればできる」もんができなかった
ってのは、ちょと 悔しい。
これを糧に次回は頑張るんだ! なーんてこと、言わないけど。
授業はマジメに受けてみる事にしてみるの。
・・・とか言いながら、今日
アマゾンでヤプーの4巻5巻購入したけどねヽ(*゚ω゚*)ノ
明日にでも 振込み行ってきますww
うふっふ 届くのが楽しみだわ~^^

放課後は いつものごとく、科学部へ。
入り浸りしすぎかなー? なんて思いながらも・・・
科学部の三年生は、もう引退しちゃったんですね。
そう思うと 漫研は長いよな~^^
喜ぶべきことだわ(つω`*)
そいで、今日は日本史でもらったプリント(旧国名覚えろ! ってやつw)してた。
教科書ひらいてー
まずは振り仮名から。
・・・わからん、みつからん(ΦωΦ;)
ってわけで、みなさまに手伝っていただきましたのよ(●´ω`●)ゞ
みんなすごいの! すらすら読めるのねー。
読めないあたしが、異端者? ってくらい。
改めて「理系は賢い」ってイメージが強くなったw
思い込みですけどね、なにか?(笑。
振り仮名ふって、残りは自力で。
「ペンで書いてる人見たら、書き間違えー って思うよね」
なんて言われながらも・・・めげずに仕上げましたとも!
書き間違えてないんだからねっ(`・ω・´
オレンジのペンが切れちゃったから、渋々ピンク使ってたけど
ピンクもなかなか かわゆぃヾ(*´∀`*)ノ
でもやっぱり オレンジがすきw
ちなみに、赤は苦手。 目が痛くなってこない?
自分のコト(日本史プリント)終わってからは
勉強してる人の邪魔しながら、次期部長決めてるのに茶々入れてたヽ(*゚ω゚*)ノ
迷惑でごめん・・・!
いぁ、だって、ねぇ・・・w
決め方が面白すぎるんだもんw
あの方法じゃ絶対、後で問題になるよ!
会議くらい一人に決めろよw って、思ったとか思ってないとか。
結局はどうなったんだろね?
まぁ、科学部は顧問の先生が「居る」し。 ね。
とりあえず、科学部のみなさま いろいろありがとございましたw
見てないだろけど書いとく(ノ´∀`*)

そいで、いつもよりちょと早めに帰宅。
「帰る?」って聞かれたら「じゃぁ 帰る」って なるよね。
帰らない理由もないんだもん(笑。
たしかに、駅まで一人で歩いてるのもヒマだし。
校舎のまわりでは、団練習してた^^
相変わらず すごいよなぁ・・・。
今は まだ、みんななーんも解ってないけどさ。
あと一週間もしたら、通しで踊れるくらいになるんだもんなぁ!
今年からダンスも変わったみたいだし。
ダンス部の皆様、ほんとに おつかれ(*´∀`*)
体育祭たのしみにしてます(`・ω・´*
同じクラスの人と目が合ったら、挨拶してくれた。 うれしぃ
だけど、蛙は見つからなかった・・・ 同じ団だから、あのへんに居ると思ったのに!
駅までの道 とぼとぼ歩いてたら
今度は 空手部のみなさまに遭遇したヽ(*゚ω゚*)ノ
みんながんばってるなぁ、すごいなぁ!
あたし あんな速度で走れないからね・・・
素直に尊敬\(^o^)/すごい
日々の積み重ねですか、そうですか。
あたしは基礎から固めないと そもそも体力というのが存在しません('A`
マラソンの授業すきとか言う人の 気持ちも理解できません('A`
マラソンとか 滅びれば良いと思ってるのに!
・・・そう考えると、団も入れないよね・・・
どう考えても途中で電池切れる!
まぁ、結局3年間 団には入らなかったんだけどね。
そんなこんな 一緒に帰ってたら・・・
帰りにソフトバンクショップ寄るの忘れてた(;´∀`)
うーみゅみゅ
話してたら、ついつい忘れちゃうわね!
しょーもない話ばっかりなのにw
着信拒否してるわけでもないのに、通話ができないこの状況・・・
早く打破しなきゃ(ΦωΦ;)
取扱説明書見てもわかんなかった!
もう、ショップに行くしかない~~。
いろんな人に「電話かからねぇよ!」って、怒られてます。
ごめんなさいごめんなさい orz
日曜日は用事ないから、ショップ行けたらいいな!
ってか 買い物も行かなきゃ。
オレンジのペンは月曜日までに入手しないと・・・困るのはあたしだ。
あとは アマゾンのコンビニ振込み!
ペンとアマゾンのは 家から数分の距離で解決するんですけどねww

うーあー
久々にハンズとか行きたいな!
あの辺 うろつくとお金が飛ぶから困る~(笑。
プチ迷子になるしね!
元気なら 日曜日に全部消化しちゃおう。
ソフトバンクショップは・・・ぁ、バイトのスケジュールも見にいかないと。
ぇ、明日?
明日は「ちょっとそこまで」おでかけしてきます。
予定入るの 急すぎて大変だ\(^o^)/
だけど 久しぶりだもんね。
楽しみでもあるし、怖い気もするw
なんか、尋問されそうなんだもーん。

ぶつかり合う片思いが、競い合って

今日も学校遅刻して行きました。
っても 故意にしてるわけじゃないんだよ?(笑。
ちゃんと理由が、あるもんねw
・・・病院、行ってきましたヽ(*゚ω゚*)ノ
血液検査のみで終わり。
採血の時の、あの楽しさ・・・!
みんなあんまりわかってくれてない気がする~。
いぁ、あたしね どうも血管を見つけにくいみたいなのよ。
だからさ、おねーさんの反応がね・・・!
面白くって面白くって(゚∀゚)
ゴムみたいのできゅーーって腕絞められるし、その状態でぐーぱーぐーぱーしてねーとか
ちょっと叩くよー とか。
とにかく 面白い!
採血はなんだか、楽しいから好きです。
でも痛いのはキライだよ?
なんやかんやで 結果を説明されてた。
どうも先生・・・子供相手に話してるみたい!
いぁ、それでもわかりやすいし なんかすてきな先生だったけどね(つω`*)
経過は良好なよう。
終息に向かってるんだって!
うーん、これはよかったよかった。
健康だけが取り得のあたくしですからね(ヽ´ω`)
リンパ腺腫れたくらいで どーのこーの言ってられませんw
次が最後の病院になりそうだよ。
っても行くのは 7月。
次のテスト明けてからだね。 忘れちゃいそうだわ(ノ∀`w

結局学校着いたの、昼休みw
ほんとは4時間目の途中には 行けてたんだけどね~。
フードだし、途中から行くのもなぁ・・・とw
勝手な判断により、昼休み登校です(ΦωΦ+)
午前中の科目の テストがもらえなかったことが残念だわぁ。
どうせ、政経があるから 月曜日まで全部揃いはしないんだけどw
午後の授業は、現代文とLHRでした。
現代文のテスト返ってきた(●´ω`●)ゞ
予想通りと言うか、なんと言うか・・・。
良くもなく そんなに悪くもなく。
っていうレベルでした。 平均点は下げるほうに貢献してましたけどね。
次の単元は 森鴎外の「舞姫」らしぃです。
ちょろっと途中まで(教科書を)読んでみましたが・・・!
なんだか面白そうなお話ですね。
微妙に古典的な要素があるのが 残念です。
古典力がないので、なかなか理解が出来ません(ΦωΦ;)
原文読んでみたいけど 長いから途中で挫けそうだ~。
教科書に載ってるのだけでも、途中で挫折したのにね☆(ゝω・)
ですけれども、今までしていた「評論」よりかは 遥かに楽しい!
評論はどうも 好かないのですよね。
読んでても面白くない。
それに、読んでる途中で「だから、なんなの?」って気分になってきます(笑。
文章自体もむつかしいのが多いんだもの!
今回のテスト範囲が、評論2つ分だったんですけれど
そんな中であの点数・・・ あたし的には満足ですです(*´ω`*)

そういや
先日行われた、実力テストの結果も返ってきました。
なんというかね。
英語がマークシートだったのが運命でしたねw
おかげさまで 偏差値的には結構上がっております!
学年順位的にも上がってる。
と、言っても 比較対象は2年次のであったり、1年次のですからね。
そんなに比べれるものでもないんですけど。
まぁ、テスト受けてるメンバーはそんなに変化してないはずですし。
英語は何故か、1年の頃からちょとずつではありますが 上がりつつあります。
なんとか 半分より上にはなってました。
多分喜ぶところだよね~\(*^▽^*)/きゃ
国語もなかなかの出来だったようで。
順位が2桁です! これはうれしぃw
あたくし、今回の実力テストは2教科しか受けていないんですが
偏差値平均は54.6でした。
おー、すごいのかわかんないけど 自己満足ε- (´ー`*)フッ
足引っ張りだった数学がない、というのは すごく大きいですねw
数学は毎回酷かったからな~。
勉強してるわけでもないのに、微妙に順位的には上がってきてて
なんだか嬉しくなっちゃいますね(*´艸`*)
でも次回以降は、こうはいかないんだろうなぁ!
みんな頑張ってるもんね。
あたしみたいに 遊んでばっかりなわけじゃないもん。
夢を持って、目標を持って
それぞれの道を歩もうと必死だもんね。
・・・あたしは? どうなんだろう。
いぁ、目標はあるよw
とりあえずは「卒業」することだよねww

どーでもいいことなんだけどね。
ずーっと疑問に思ってたの。
なんで pen は ペン なんだろ、って。
you は あなた、で I は わたし。
なんでそんなの、わかったのかな って。
だってさ ほんとはそうじゃないかもしれないんじゃないの?
これは 中学入って英語の勉強しだしてから、ずーっと疑問w
「そう決まってるんだ!」 って言われたら、納得するしかないような
しょーもないことだけどねw
・・・でも 拍手の人のエントリ読んで なんとなく、うん。
国際交流 って、楽しそうだよなぁ!
実際 台湾行った時、楽しかったしねw
身振り手振りでもいいや。
「英語」使える人になってみたいと そう 思った。
思っただけで 今後どうなるのかは、わかんないけどね(だめっこ。

*

今日は木曜日! 部活の日だよ!
体育祭パンフも、なんとか完成しまして
先生に提出・・・しに 行ったんですけど。
会議だとかで先生居ない!(`;ω;´
困ってたところを だいすきな某N先生が助けてくれました。
ちなみにN先生は 1年の時数学教えてくれてた先生w
最寄り駅も一緒で、なんでかわかんないけど 変な縁がある人ww
そのせいなのかな。 授業持ってもらったからかな。
顔を覚えてもらえてます(つω`*) うれしぃw
そんなこんなで、直接渡せたわけではないですが
お仕事完了。 体育祭パンフの表紙、gdgdだけど気にしないでね!
一応一生懸命頑張りました。
をぐらりあんとか勝手に登場してるけど、そゆのもキニシナイw

テストあったりなんやりで 久しぶりの部活。
一年生さんたちは、元気一杯ですねw
まだまだ若いなぁ・・・と!
ちょとしか変わりませんけどね、その ちょと が大きいなぁ、と。
何故か入部してくれた 男の子二人組みも、なんとなーく馴染んできてる?かな?
とりあえず 三年生であるあたしたちとは 普通に話せるようになりました。
変な絡みしてたら、そうもなるかw
まだまだ みんなの名前が覚えられない・・・!
本気で名札が欲しくなりますね(*´艸`;)
もっともっと 人数多い、吹奏楽とかはどうしてるんだろう。
ほんとに 疑問だわ・・・。
ぁ、逆に 人が多すぎるから全員しらないとかそういうのもアリなのかな。
なーんて 考えたり。
あたしが入部した時は こぢんまりとした漫研でしたけど
今じゃ総部員18名ですからね!
文化系のちまっこい部活とは思えない、人の多さですw
教室で活動してるときは そんなに意識しないんですけど
帰りに廊下を歩いたりしてるの見ると、多いな~ って思うw
なんかね、もう かたまり なのよw
人数も増えて、部活の雰囲気もなんか変わってきた。
嬉しいけど 内心は・・・複雑。
中学校の頃を思い出してしまいます。
自分が最高学年になってしまうと、いろんな部分が気になってしまいますね。
じゃぁ あたしがソレを出来てるの? って聞かれたら
多分 そうだよ とは言えないのにね。
一体なにを求めているんだか。
頭ではわかっていても、なんか納得できないあたしがいる。
やだやだ、こんなあたし やだ。
逃げることしか能がないんだもん。 どーすんのよ。
あと数ヶ月しかないんだもんね、満喫しないと!
うじうじ悩んでたって、気にしてたって 仕方ないんだよ。
楽しまなきゃ、損よね☆(ゝω・)

そんなわけで
お仕事も一段落しましたし、テストも終わりましたし。
ゆっくり まったり
好きなことする時間が増えてきましたヽ(*゚ω゚*)ノ
なんか調子悪いけど パソコンも電源入れてるし。
やっぱりケータイはパソコンにはなれないね。
快適さが段違い。
明日からは お弁当作りも再開するぞ~!
久しぶりなので、玉子焼き上手にできるか疑問ですけどねw
なるようになるさ☆ミ

→続きを読む

僕にだけ見える 色を音にして

ってわけで、バトンとかとかとか。

★やる人★
アンカー突っ走るよ!
興味ある人は、どうぞw

SM診断らしぃです!!
■タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。 
  × しない。うずくまってしょげるw

■雨の中捨て猫が…。うちでは飼えないし…。ほっとく。
  ○ 拾ったら困るのは自分だもの。

■よく行儀が悪いと言われる。
  ○ 良くはないからねw 立膝してごはん食べてるし。

■掃除が大の苦手だ。
  ○ 捨てられない片付けられない!

■よく親子ゲンカをする。
  × しない。 そもそも喧嘩ってめんどくさいでしょ?

■テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
  ○ 叩けば治る、みたいな意識ですよね。

■好きな人に心にもない事を言った事がある。
  ○ あるだろうなぁ、口よろしくないしw

■リレーは得意な方だ。
  × 運動神経ないあたしを、なめるな!

■歯磨きは結構短時間で終わる。
  ○ それで、あとから後悔するわけですよね。

■毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
  ○ いまや100円でも買える世の中ですしね。

■球技系のスポーツが好きだ。
  × 運動神経(ry

■逆に水泳やスケートは嫌い。
  ○ 運動(ry

■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
  × 両手じゃないと落ち着かないー。ってか打ちにくい。

■朝が弱い。
  × 意外と、弱くないよw

■友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
  ○ 気づけば、遊びに行きますね。

■ハンカチを持ち歩いている。
  ○ ないと困るでしょ?

■あまり甘いものが好きではない。
  ○ すきです、好きじゃなかったら今頃もーちょい細いかもよ!

■大体のものは素手で倒せる。
  × 非力ですから!ムリですw

■叩かれたら、叩き返しちゃう。
  × 気分によるよねー。 3回までは大体我慢。

■正直、答えるのが面倒臭かった。
  × 今日は気分良いからw 楽しかったよ~。
--------------------------------------------------------------------------------

結果
○18~20→ドS
○14~17→S
○10~13→F(普通)
○9~5→M
○4~0→ドM


11個ってことで、「普通」ですね!
まぁ、当然の結果ですε- (´ー`*)フッ

何してる 誰想う 繰り返す

久しぶりにパソコンをつけてみた。
一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・
マウスもキーボードも、なにもかも!
埃被って とってもかわいそうな状態です。
触ってて、手が埃っぽいんだもの(;´∀`)

ってわけで!
テストもなんとか終わりましたのよ~。
最終日の科目は、表現演習と英語Ⅱ。
表現演習は題が「最近のニュースについて自分の考えを600字以内で」
とかいう・・・なんとも むつかしぃ(ΦωΦ;)
ニュース見てる(っても、朝に聞き流してるレベル!)つもりではありますが
いざ、となると 何書けばいいのやら・・・さっぱりわからなくなりますね。
やっぱり新聞とかそういうので「知る」こと、しなきゃなぁ。
あたくしは・・・何書いたのかは内緒。
しょーもなすぎる!
そして無知すぎる自分、本気で乙。
もう少し書けると思ったよ・・・orz
採点基準もわかんないし、どういうふうに採点するのかもわかんない。
でも・・・言える事は、ただひとつ。

高得点とかそういうの、ありえないからw

ちょとしょげながらも、英語~。
こっちは・・・やってれば解ける問題でしたね。
みんなが簡単、って言うのも 頷ける。
でもあたしはやってない! だから解けない。
まともな解答できたなー って自覚があるのは半分もない。
唯一出来た気がするのは、長文問題かな?
これは教科書どおりだったから、日本語訳覚えてた甲斐がありました(ヽ´ω`)
文法問題は壊滅的(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
どーすんだこれ、って状態(´-ω-`
次からがんば・・・れるかな?
普段の授業聞いてたら、テスト前に勉強すれば英語なんて・・・!
みたいに言われたけど(´・ω・`
そもそも、英語を勉強しないからね。
だから解けないんだよーぅ。

テスト終わってからはHR。
体育祭の何日か後に、台湾でお世話になった高校の方が
修学旅行(?)で、日本に来られるとかでヽ(*゚ω゚*)ノ
どういうふうに「おもてなし」するか、ってのを 考えてたみたいですよ。
でも、1クラスに来る人数・・・4~5人!
いぁいぁ、それはナイだろw
・・とか思いながら。
絶対怖いよね。
言葉も通じない中で、約40人に囲まれる!
あたしなら、体験したくないわぁ・・・。
逆の立場ならまだしも。
おもてなし「される」側はきっと辛いよね(ノ∀`;
何するんでしょうね?
ハンカチ落としでもしとけばいいと思うんだ。
けんだまとかお手玉とか?
ぇ、ふざけ過ぎ?ww
ようはなんでもいいと思うのよ。
気持ちさえ、伝われば。
「おもてなし」しょうとする気持ちがあれば、きっと通訳とかそんなのも
必要ないんだと思う。
実際に、あたしたちが台湾行った時はそうだったし^-^
身振り手振り、英語も織り交ぜたりして・・・
それでも、ほんの数十分。
なんとでもなるもんなのよ!
共通する話題があれば、尚 いいんだろけどね。
HR終わって おしゃ、帰宅だ\(*^▽^*)/
なーんて、人生そんなに甘くなかったです。
HR終わった時間12時前。
なのに 13時半からクラブ代表者会議があるとかなんとかって・・・!
あぁ、もう、ふざけるなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
約2時間・・・暇で暇で。
そもそも、代表者会議を応援団の結団式の後にするってのが
間違ってるよね! 普通逆だろ、みたいな。
どこ行こうかなー、誰か居ないかなー なんて思いながら・・・
ふ、と 図書館が開いてたよなー ってのを思い出して、図書館行ってました。
相変わらず主の方の働きっぷりは、えらい(`・ω・´
そんなの横目で眺めつつ、あたしは体育祭パンフの下絵を。
なんとか形にはなった!
文字も「それっぽく」見える感じに、レタリングした感じに・・・。
へろへろですけどねw
ペン入れしちゃおうかと思ったもんの、SARASAの0.5しか手元にない!
こりゃ詰んだ\(^o^)/おわた ってわけで、結局下絵だけ描いて終わり。
明日も部活あるしね、なんとかなるよね みたいなw
図書館では、明らかにメールぽちぽちしてる時間のほうが長かった!w
自分からメール送るのって、ほんとに緊張するよね。
どきどきしながら久しぶりに・・・送っちゃったw
そしたら 意外と長く続いてしまった(ノ´∀`*)
いい暇つぶしになってました! ほんとにありがとう(*´ω`*)
しょーもない話題ばっかりだったけどねw
それもそれで、面白いです。
なんやかんやで 時間潰して・・・。
会議行ったもんの、なんぞこれ。
やっぱり文化部って 行かなくてもよかったよね?
・・・みたいな 内容。
あたしの時間返せ!
って思ったよ。 ほんとにw
当日に会議知ったもんだから お昼も食べてないし、機嫌悪いんですよ(´-ω-`;
メールで微妙に愚痴りながらも・・・帰宅。

家着いたら15時前(ヽ´ω`)
そっから、今週のバイトの予定見に行った・・・んだけど。
やっぱり入ってなかった~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
まぁ、中途半端な時間で予定出したし
入ってればラッキー☆(ゝω・) くらいのもんだったんですけどね。
実際入ってないのは悲しくなるよね。
2週間、かな。
バイト入れてない~(;´Д`)
次に入れるのいつかなー。
このまま入れなくって、あばばば・・・とか
そういう妄想しちゃう自分がイヤになるw
そんなことないよね、あったらどうしょう・・・!
なーんてw

そうそう。
最近・・・というか テスト期間中。
帰宅が早いじゃないですか。
だから ついつい昼寝、しちゃうんですよね。
でもね、あたし・・・。
1回寝たら なかなか起きれないんですよね!
目覚ましかければ 多少は改善されるんですが。
昼寝だし、なんて 油断して寝てたら普通に5時間とか寝ちゃうタイプw
おかげさまで ここ数日・・・
夜に寝れないwww
昨日も結局2時前くらいまで寝れなくて(というか、すぐに目が覚めちゃうw)
しかも、犬をベッドに連れ込んだせいで・・・
犬が寝床作ろうとしてベッド掘ってる音で目が覚めたり(2回)
消防車?パトカー?
とりあえず、そういうのが家の裏の道路通った音で 犬が遠吠えして
その声で目が覚めたり。
散々でしたねヽ(´ー`)ノ
もともと ちょっとやそっとの物音じゃ起きない子なんですけどねw
寝つきが悪い日は 目が覚めちゃうよね(´・ω・`
今日はあんまり昼寝してないし、きっと寝れるはず~!
明日は病院なんですよ。 多分最後かなー?
またしても遅刻して行きます。
フードデザイン(4時間目)までには 学校着くかなぁ
なんか、いろんな授業に取り残されてる感があるw
多分気のせいじゃないはず(ΦωΦ+)

さて
風呂入って、ペン探しましょ。
筆ぺんどっかいっちゃった(*´艸`;)
明日使いたいのになぁ! あぁもうっ

水底の祭壇に、捧げる花の色は 白く

そんなわけで
いもーとが、明後日から一泊移住のようです。
なんだか楽しそう!
いいなぁ、あたしももっかいくらい
旅行行きたい~。
台湾はもう、こりごりだけどね☆(ゝω・)
出来るものなら、ちくわメンバーか…
去年のクラスでもいいかな(適当。
とにかく、みんなでお泊り会!みたいな
そんなの、したいなぁ。

それでね、いもーとが支度をしてたわけなんですよ。
なんでも 明日事前指導があるとかで。
でも!いもーとの支度が遅いのなんのって…(´‐ω‐`)
見てて、苛々してくるくらい。
とにかく遅いっ(`・ω・´)
なんか要領悪いのよね。
というより、頭が固い のかな?
融通利かないのよ。
しおりに書いてある通りじゃないと、気が済まないみたい。
多少は違ってても、いいと思うんだけどなぁ。
…って、言ったら
お前は考えが甘い!
みたいに怒られた(´・ω・`)
しょっく。
そんなことないのにぃ。
でも、なんとか支度は終わったみたい。
おかん居なきゃ 絶対終わってないだろな…!

今日のテストですが、科目は現代文演習と古典。
どっちも国語です(ノ∀`*)
ちなみにあたくし、英語もできませんが
国語もできません。
日本語が不自由なんですよね。
かわいそうに。

現代文演習は、ちょい残念な感じ(;^ω^)
あたしの好きな話、でなかったし!(笑。
古典は、思ったよりか遥かにわかりやすかった(*´艸`*)
先生の優しさかしら~?
某けいこさんの、テストを真似する~
みたいに聞いてたから、どうなることかと思ってましたが
ある意味で、期待外れでした。
嬉しいけどねw
なんかさ、今年になってから
テスト、記号問題が多くなった気がするの。
…あたしだけ?
やっぱり、センターとか意識してるのかなぁ
なんて、思ったりしてますが…
実際はどうなんだろw
あたしからしてみれば、センターは関係ないもんの
記号問題が多いのは喜ぶべきことw
わからなくても、正解してる「可能性」は あるからね。
運があんまりないから、当たらないことのが多いけど(ヽ´ω`)

ついに、明日でテストも終わります。
長かった気もするけど、多分あっという間だったなぁ。
いかんせん、今回は科目が少なかったですからね。
そゆのも、関係してるのかなw
最終日の明日、残る科目は…
表現演習と英語Ⅱ。
両方\(^o^)/おわた
そんな気がする~。
小論文苦手なんだもん!
わかりやすい題だといいんだけど(´‐ω‐`)
英語は言わずもがな…。
相変わらず、何したらいいのか不明なので
何もしてない、とかっていう(つω`*)てへ
実質的には、勉強する教科 一個だけなんですけどね。
なかなかやる気になれずに…(ρд-)Zzz
最終日に英語持ってくるのも、悪いよね(`;ω;´)
どう考えても、だれるのに~。
Rと違って、本文とかそゆのもあんまりないから
なおさら何したらいいのかわかんない。
多分欠点だろな!
仕方ないかぁ、やってないんだし。

そいや
今日もかじこと蛙と、とぼとぼ帰宅してたわけなんですが
あたしのお茶は、黒胡椒らしぃ!
よくお茶をあげてはいますが、そんなの言われたのは初めてwww
あ、かじこはぽっぴっぽーで、蛙は肉が鳥らしぃよ(謎。
電車での数分間…なんか毎回会話がシュール(ノ∀`*)
多分、あたしのせいだね!
わかってても自重しない。乙。
仕方ないじゃん。
のーみそ沸騰してるんだから!(笑。
おぐらには負けるけどねε-(´ー`*)
あの子は時々、真顔で面白いこと言うから!
そのせいで蛙がマイハニーを…!
ん? 話が見えない?
いいのw
どうせ、しょーもないことだしwww
要するに。
ちくわメンバー、みんな違ってみんないい。
ってことだ!☆(ゝω・)

そういや
夕食のコストコ製のピザのせいで
口の一部火傷した(´・ω・`)
微妙に皮めくれた!痛い!
っても、口のなかですからね。
範囲も狭いしね。
たかがしれてますよねー。


まぁ、そんなわけです。
明日は水曜日か!
最近、曜日感覚が衰えてきたwww
帰宅したら体育祭パンフ描かないと~。
部活だけじゃ、完成する気がしないw
さて、そろそろ寝ましょかね(ヽ´ω`)
明日乗り越えたら、あとはしばらく自由だっヽ(*゜ω゜*)ノ
部活したーい、科学部行きたいー。
とにかく、遊びたい(`・ω・´)
テスト前、1週間死んでたせいで、部活もあんまり行けなかったしね(´∀`;)
なんやかんやで、やっぱり漫研すきだし(*´艸`*)えへ

価格は200円!

最近の日記のタイトルは、あたしのうろ覚えではありますが
いろんか曲の歌詞を拝借しております\(^o^)/
全部わかって、なおかつそれが好きなら
あたしとかなり趣味が近いよ!(笑。
まぁ、所詮 あたしのうろ覚えだからねw
多少は歌詞間違いあるだろけど(´‐ω‐`)

そんなわけで
週明け一発目のテスト!
科目はお馴染みのRと政経。
今日も、無駄に二時間目からの考査でしたので
水のみ場にいた、おぐらは放置して図書室へ(ヽ´ω`)
図書室はとにかく静かだし、なによりソファーがお気に入りw
たまーに先生が覗きにきたりしますが
それ以外は何もないw
勉強に飽きたら、読書もできるしね~^^
なんとも魅力的な教室!
図書室すきだわぁ(*´艸`*)
そんなこんなで、湿った靴下乾かしながら…
一時間お勉強。
Rと政経と、半分ずつくらいの気持ちでしてみた!

Rは言わずもがな、惨敗\(^o^)/おわた
前半のネクステ部分は壊滅的だろうなぁ。
かろうじて解けたのは、後半の教科書問題。
あれは 本文訳を眺めたりしてたおかげさまで
多少は理解できた(ノ∀`*)
欠点だろうなぁ、って感じですけどねwww
手応えとかそんなの、ちっともありゃしない(・∀・)
そのあとは教室移動して、政経~。
やっぱり政経のが、楽しい!(`・ω・´)
かじこと某ドラえもんのおかげさまで、テスト前に
何個か単語覚えれたヽ(*゜ω゜*)ノ
二人ともありがとw
コンプライアンス(法令遵守)を書けたのは奇跡!
これは多分、ドラえもんに教えてもらわなかったら書けてなかったw
とりあえず、政経で欠点はないはず…!
勉強の仕方から、あれやこれや…
いろんな人に、アドバイスもらった教科だしね☆(ゝω・)
これで欠点だったら、ちょっと凹むなぁ(つω`*)
まぁ、その辺は「すき」でカバー。
…できてない?(笑。
正確に言えば、政経がすきなんじゃなく
政経の授業がすき、なんだしねw
政経自体は、あんまり理解できてないのが現実(´・ω・`)
計算とか入ったら、途端に意味不明ヽ(´ー`)ノ

明日は現代文演習と古典。
どっちも国語だよ!大変だ!
…とか、思いながらも なにもしてないんですけどね(ヽ´ω`)
久々に一時間目から登校だから、ドキドキする~。
ここんとこ、時間にも心にも余裕あったから
いもーとたちと同じ時間帯に、家出てたのよねw
だから、なんか…!
電車空いてるかな~?
ダイヤ改正してから、空いてる電車がよくわからない(´・ω・`)
困っちゃうなぁ。
あ、現代文演習のなんか文学史的なのは 諦めた\(^o^)/
あれ覚えるとか、ほんとに無理ゲーだわwww
古典は、品詞分解して(予習してなかったから。)あとは
もらったプリント解いてみた(・∀・)
まともな解答、テストで できる気がしない~。
でも
全力投球でがんばりまっす(`・ω・´)

そいや
あたくしの日記、ケータイから読むと長いから
読みにくい、って言われた!
個人的に、読み応えのある日記のがすきだから。
だから、自分のもある程度の量が必要だと思ってる。
まぁ、興味ないなら読まなくていいわけだしw
気になる単語があったら、その近辺読めばいいんだしね。
日記なんて、そんなもんだと思うんだ~。
情報発信したいわけじゃ、ないからw
何回か、過去にも書いてたけどさ
ここは、あたしの日記帳なのよ(ノ∀`*)
ただ単に、紙じゃなくって 実体のない、ネット上の紙に書いてるってだけでさ。
もちろん ネットだもの。
不特定多数の人が見る、可能性があるわけだから
書けないことも山ほどあるし、上手な表現できなくって
書くの諦めるのも、よくある話し。
でも、それにもメリットはある。
不特定多数の人が見る可能性があるからこそ
あたしの意見に、ツッコミ入れてもらえたり
リアルでは言いづらい事を、相談してみたりできる。
要はネットは、使い道 だよね。
人それぞれ、自分にあった使い方。
きっとあるんだと思う。
ブログとかしてみても、長続きしない人は
きっと、ネット上の日記に何書けばいいのかがわかんないんだろし…
だから何? って感じだけどwww
あたしは、このネット上の日記帳。
すごい気に入ってる(*´ω`*)
紙に書き留めるのとは、一味違う楽しみ・魅力があるよね。
もとから、文字を綴ること 結構すきだから。
自分の書きたいこと書きたいだけ、かける場所があるのは
すごい、ストレス発散になる\(^o^)/
まぁ、ネットだからこそ もやもやすることもあるけどね(笑。
そんなわけで、あたしの日記は
長くなりがちなのよ~ヽ(*゜ω゜*)ノw
しょーもないことばっか、よく毎日書けるよなあ
って、自分でも思うけどね☆(ゝω・)
意外とあれこれ、話し脱線しながら 書けちゃうんだよね。
これ、いまだに不思議www

さて
そろそろ寝ましょかね(*´ω`*)
早寝早起きは三文の得! ですからねw
最近早起きしてないことは、内緒だけど~。
今日も1日、なんやかんや楽しかったぁ。
近くて遠い距離、寂しくなるけどねw
届きそうで届かない、みたいな。
まどろっこしいwww
でも、ま
それもまた一興(ヽ´ω`)

暗闇に浮かぶ箱庭で

一人震える、つきうさぎ。

そんなわけで!
今日は1日だらだら~。
明日から、またしてもテストが再開するわけですが
たいして勉強するわけでもなく…!
午前から夕方にかけては、ほとんど寝てましたしね。
寝る子は育つんです(`・ω・´)
もちろん、横に ですけどw
賢くはならないみたい~。

夕食後にもだらだらしてましたら
某図書室の主の方からメール!
明日の教科でわからないことある~? とか
聞かれちゃったから、素直に返事www
「何がわからないのかもわからないです」ってね(ノ∀`*)
でも、優しい主の方は教えてくれたよ(`;ω;´)
ありがたいです。
ってわけで、政経はプリントを暗記してみた。
でも、記憶力が(ry ですので、明日の朝にも詰め込みます。
欠点回避できれば、十分だしw
とにかく覚えられない!
アダムスミスはたくさん名前出てたから、いい加減覚えたヽ(*゜ω゜*)ノ
なんか響きもすきだし(笑。
Rは、やっぱり諦めます。
本文訳を眺めたりしたけど、訳せる気がしない(`・ω・´)
ネクステとかも、初めて開いてみた。
意味わからん\(^o^)/おわた
まぁ、本文の流れは理解しましたから
あとは運に期待しますwww
そうじゃなきゃ、やってられない~。
Rは、ほぼ勉強してない感じですけど
諦めも肝心、ということで(ヽ´ω`)
明らかに諦めちゃダメなところですけど
素直に諦めますw
できないもんは、できないんだ!
…と。
そういうことですよね(´‐ω‐`)

主の方とは、なんか際どい話もちらほらしてみたり。
やっぱり、他人の色恋沙汰は楽しいですなぁ!
聞いてて、ドキドキしますね(*´д`*)
主の方も主の方だし、相手の方も相手の方だしw
この恋が叶えば、それはそれで楽しそうなんだけどねw
どうなるのか、全く予想がつかないのが現状。
だけど、第三者だし そゆのも面白いwww
あぁ、ほんとに
みんな青春しちゃって、羨ましいね!(笑。
こゆことが一つや二つあるほうが、高校生らしくって
生き生きして見えるよね~(*´艸`*)うふ
所詮は「ごっこ遊び」のような、そんなもんなんだろなぁ
なんて思いもするけど
相思相愛な関係には、憧れる。
…なーんて、ね☆(ゝω・)
思い思われたいなんて、寂しくなるだけだからね!
一方通行の思いで、きっとあたしには十分なのよ~。
愛しの子供達が、いるわけだしねw
早くメンテ終わらせたい(`・ω・´)
ばらばらなのが、かわいそうになってきた。
春雪、ごめんね(´・ω・`)


そういや、今晩のご飯はカレーでした(*´ω`*)
なんか懐かしい味がしたw
小学校の給食みたいな、そんなイメージだわwww
でも、給食のカレーって 辛かった思い出しかない。
辛いの苦手なんだもの!
ルーが山ほど入ってた時とか、内心泣きそうだったからね(笑。
こんなにいらないよ~、みたいな(・∀・)
懐かしいなぁ!
もいっかいくらいは、給食食べたい。
最近の給食は、結構リッチみたいだよね。
ラッキー人参(星形とかにくりぬかれた人参w)とか
あるみたいだし!
あたしのときは、そんなのなかったよね?w
いいなぁ、給食の魅力は やっぱり温かいとこだよねー
お弁当だとごはんが冷たいんだもの(´・ω・`)
美味しさ半減だわ。
小学校で毎日給食だった頃は、遠足のときのお弁当とかに
すごい嬉しく思った気がするけど
今となっては、毎日お弁当だし、たいした感動もないよねw
寧ろお弁当よりも、給食に憧れる(ノ∀`*)
時の流れというのは、不思議なものですね。
これがいわゆる、成長、なの?
絶対違うな!(笑。
だけど、思考や嗜好の変化とかは すごい面白いし、興味深い。
たった1ヶ月やそこらでも、ころころ変化するくらいだもんね~
自分の意識しないとこで、すごい変革が起きてるのかなぁ
意識して、嗜好だとか思考って変えるものでもないだろし。
無意識の変化、ですよね。
だからこそ 気付いたら面白いのかな。
よくわかんなくなってきたw

とりあえず。
明日から三日間!
テストがんばりましょーう(ヽ´ω`)
でもね、あたし 気付いちゃったの!
来月の今頃にも…また、テストあるみたい(`;ω;´)
間隔短いよ orz
その分、範囲も狭かったらいいんだけどね~。
先生が変なとこ、頑張りそうなんだもんwww
目の前のことから、こつこつと~。
こなしていきましょかね(ヽ´ω`)

ってか、最近 また、おとんがうるさい。
勉強しろとかうるさいうるさい。
自分の人生とあたしの人生を重ねないでよ。
あたしはあたし、おとんはおとん。
同じになんて、ならないしなれないしなりたくない。
いもーとにも、求めちゃかわいそいだよ。
誰だって、おとんにはなれないんだから。
自分が学生のころ、あれこれ勉強してたからって
あたしたちにも、同じ事させようとしないで。
そんなのいらないから。
必要ないから。
そりゃ、おとんはいわゆる「産近甲龍」とかって言われるとこの
一つを卒業したわけだけど…
だから、なんなの?
そゆのを求めないで。
あたしはあたしだし、いもーとはいもーと。
すきなことしたらいいじゃん。
あたしは、将来 失敗しようと
挫折しょうと、それを両親のせいになんて
絶対しないんだから。
幼いあたしの選択だもの。
あたしの責任だわ。
だから、すきにさせてよ。
間違った道に進みそうなときだけ、助けてくれたらいいから。
…なんてのは、わがままだけど。
やっぱり、納得いかないんだよね。
大学はいって当たり前だもんね。
わかってる、伝わってる。
でも、あたしは行かない。行くつもりない。
あたしはあたしの人生、あたしなりの幸せ見つけて、謳歌してやる!
いつか、こんな生き方してたのよ
って、誰かに伝えれるような。
そんな人間目指すんだから。
あなたが心配してるのは、あたしなのか
それとも…
わかんないね、親心なんてのは。

どちらが先に、溺れただとか

そんなもの、どうでもいいの!

ってわけで
ついにヤプーの三巻を読み終えてしまいました(ノ∀`*)
もう少し、長引くつもりだったのに!
意外とさくさくと読みすすめられましたの(*´ω`*)
三巻は、なんというか…
最後のほうがおもしろいっ(`・ω・´)
クララとウィリアムの行く先も気になるし
なにより、リンはどうなるの?
ってのが、楽しみで仕方ない。
早く続きが読みたい!
やっぱり通販しちゃおかな。
ヤプーには、相変わらずの不思議な魅力があります(*´д`*)
漫画も集めたくなってきたw
あたしがお馬鹿だから、文字だけじゃ 想像しきれない
部分がたくさんあるのよねぇ。
それを補う意味でも、漫画がほしい!
あーあー
テスト終わったら古本屋巡りしないとね☆(ゝω・)
お金ないけど、そんなの気にしてられないwww
お小遣いに期待しましょ。

さて
本日は泉南あたりまで、ドライブ…ではなく
おじーさまのお墓参りにいってきましたヽ(*゜ω゜*)ノ
5月は命日があるそうで。
毎年、5月になるとおばーちゃんが寂しそうなのは
そのせいなんだとか。

まぁ、いつもとかわらず、久々のお墓参りでした。
おじーさまに関する思い出、って
正直、ほとんどないのね。
あたしが小さい頃に亡くなってしまったから。
遊んでもらった、気はする。
でも 確信にはならない。
だからなのかな。
お墓参りしても、仏壇になむなむしても
なんか実感がないのよね。
今のあたしには、亡くなる ってのが
どんな感覚なのかとか、さっぱりわからないのよ。
誰かを亡くす、ってのは いったいどんな気持ちなんだろう。
例えばそれが愛しい人だったりしたら。
…とか
答えなんて ありもしないようなこと
ぼーっと考えてた。

お墓参りのあとは、例のごとく 昼食バイキングへ(ヽ´ω`)
食べ過ぎたやばい!
なんか夜になっても、お腹が空かないくらいに
食べてしまいました…
ついつい、ねwww
あれやこれやと、気になるものを食べてるうちに…!
満腹通り越して、気持ち悪くなります。
いい加減学習しろ、あたし(ФωФ;)
そんなにおいしいバイキングではないのですがね。
なんか、物珍しくて 楽しくなっちゃうw
ソフトクリームとかアイスクリームとか
そんなのばっかり食べてたなぁ~。
ソフトクリームは「コーン」あれば尚、いいのに!
お皿の上にでも、きれいに巻けたときは感動しますね(笑。
自己満足ですけど、なにか?(・∀・)
あとは 意外とラーメンとかおいしかったw
ラーメンすきなの!
あの、ジャンクフードな感じがたまらなーいー。
カップラーメンとかおいしいよね☆(ゝω・)
お湯入れるだけで、あんだけおいしくなるのは
一種の詐欺だと思うの。
それくらい ラーメンはすき(笑。

そんなこんな
バイキング行ったりしつつ、ドライブも満喫したよー、
車は乗ってるのが一番ですね。
運転とか、怖すぎるからしたくない!
でも、免許はほしい~。
ほら、車乗ってるあいだはさ 何しててもいいでしょ?
その、自由な感じがすきなのよねw
今日なんかは、ずーっとヘッドホンして
曲聞いてたからね(`・ω・´)
読書できるように、ヤプー持っていったりもしてたけど
よくよく考えたら、そんなことしたら
絶対酔うもんね!
する前に気付いてよかったぁε-(´ー`*)
吐いたりとか、そこまでは酔わないけどね。
頭痛くなるからなぁ、困るよね(´‐ω‐`)


そんなこんな、1日お出かけしてました(*´艸`*)
テスト?勉強?
なにそれ、食えるの??w
多少、政経も英語も勉強してみたもんの
どっちも意味わかんないw
なんか、一気に萎えた…
特に政経!
思った以上にわかってない。
練習問題ほとんど解けないもん(´・ω・`)
テストになったら、もっときっと解けないんだあああああ
英語は、まぁ いつものごとく。
受けてない授業がありすぎて、完全に取り残されてるw
困りましたなぁ。
何がわかんないのかも、わかんないけど
とにかくわかんないwww
誰かに縋ろうか、とも思ったけど
迷惑かけるのはダメよね、ってことで
やめた(・∀・)
まだ 明日もあるからね。
ぇ、他の教科?
そんなの、前日に一夜漬けです。
まだ英語2も残ってるけど
こっちも諦めモード(ヽ´ω`)
今は英語Rで 精一杯だわ。
たいして何もしてないのにねwww

まぁ、そんなわけなのです。
明日暇があれば、来週のスケジュール確認しに行こう!
土日は、入ってる可能性があるからね~^^

すきって言って、だいすきって

自己紹介(100の質問)

Q1 年齢は?
気持ちは17くらい。
肉体はおばさま。

Q2 性別は?
生まれたときは女でした。
今はちょっと腐敗したおにゃのこ。

Q3 血液型は?
いわゆる、マイペースなやつ。

Q4 何型ぽいって言われる?
大概当たっちゃうのよね、これがw

Q5 よく言われる第一印象は?
なんだろ…
静かそう、とかその辺じゃない?

Q6 性格を自己分析して。
ばか、あほ
実はさみしがり
軽度の妄想癖
極度のものぐさ

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
なんだろ?
うるさいとかばかとかあほとかぼけとか
そんな感じ?w

Q8 小さい頃どんな子供だった?
小さい頃から人形遊びがすきでした。
甘えん坊なのは、今もかわらず。

Q9 チャームポイントは?
天然ぱぁま
だるそうな動き


Q10 似てると言われる芸能人は?言われたことないよ。
おばーちゃんに似てるらしぃw
芸能人では、ない!

Q11 何人家族?
気持ちは5人。

Q12 ペット飼ってる?名前は?
太郎、花子
えぞ、くるる、はむ

Q13 動物好き?
そんなに。
好きだけど、自分では絶対飼いたくない。

Q14 好きな動物は?
犬と猫はすき。
でも噛むから怖い。

Q15 趣味は?
昼寝、パソコン、ケータイ

Q16 料理できる?
人並みには、多分。

Q17 得意な料理は?
(´‐ω‐`)聞くな。

Q18 1人部屋?
一応。
寝るくらいしか使ってないけどwww

Q19 どんな部屋?
ドールがばらばらになってる部屋。
多分、常人は引くw

Q20 癖は?
髪の毛いじる。
ぼーっとする。

Q21 口癖は?
ハイパー

…くらいかな?
今はw

Q22 好きな食べ物は?
甘いもの。
食べれるもの。

Q23 苦手な食べ物は?
辛いもの
苦いもの
しょっぱいもの
酸っぱいもの
ようするに、お子さま味覚なの。

Q24 好きな飲み物は?
基本的には紅茶か麦茶。

Q25 好きなアーティストは?
志方さま!
あとはボカロ関係の方々。

Q26 好きな曲は?
志方様の同人時代のもの。
あとはボカロ関係w

Q27 初めて買ったCDは?
緑の森で眠ル鳥

Q28 初めて買った漫画は?
なんだろ、記憶にない

Q29 好きな色は?
白黒灰色ベージュカーキ

Q30 お小遣いもらってる?
人並みには、一応。

Q31 好きな映画は?
ジブリは大体すきかな?

Q32 好きな季節は?
冬。
これだけは譲らない。

Q33 喜怒哀楽激しい?
そんなに。
言葉にしないだけで、こころは知らない。

Q34 涙もろい?
わりとwww
年々涙もろくなりますね。

Q35 友達といるときのポジションは?
自然とぼけになりがち。
基本は自由(ヽ´ω`)

Q36 S?M?
あたしはSじゃなくって
まわりにMが多いのです。

Q37 よく服を買うお店は?
値段に納得いけば、どこでも。

Q38 暑がり?寒がり?
暑がりで寒がり。
迷惑な体質だわ。

Q39 ランド派?シー派?
シーは行ったことない!
だから、ランド派。

Q40 メールと電話どっちが好き?
どっちもどっち。
その場の空気と相手にもよる。

Q41 よく行くコンビニは?
ファミマ!
家から近いのよw

Q42 餅とお団子どっちが好き?
どっちもそれなりに。

Q43 犬と猫どっち好き?
見るなら猫。
飼うなら犬。

Q44 ケータイでよく使う機能は?
ネット中心。
連絡相手居ないから。

Q45 好きな女性のタイプは?
うまが合えば、基本誰でも。

Q46 好きな男性のタイプは?
あたしを見てくれる人。
自然体で居られる人。
沈黙でも心地いい人。
そんな人が、あたしのものになればいいのに←

Q47 苦手なタイプは?
自己中。
怖い人。

Q48 ナンパの経験ある?
ない。
したこともされたこともない。

Q49 初恋は何歳?どんな人?
まだしてない。
いぁ、どーなんだろ。
微妙だねw

Q50 今まで好きになった人の人数は?
多分、一人だけ。
小学生とかのは、気の迷いだよねw

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
手がすき。
とにかく手がすきwww

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
似合ってたらなんでもいいよ。
好みは長髪!
でも、汚いのはやだ。

Q53 いくつで結婚した(したい)?
それ以前に、したいと思える人をください。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
なんでもいい。

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
あたしからはしたくない。
ってか、多分、チキンだからできない。

Q56 Sが好き?Mが好き?
極度でなければ、どちらでも。

Q57 どんなデートがしたい?
考えたり、考えてくれたり
そゆ、気持ちが嬉しいんだろうね。

Q58 絶叫マシーン好き?
それなりにはw

Q59 挑戦したい髪型は?
さらさらストレートでロングw
無理だろwww

Q60 好きなファッションは?
基本はモノクロ。
いつかはロリとか着てみたい(笑

Q61 よくメールとか電話する?
しません。
したくても、怖いから用件なかったらできない。

Q62 運動神経いい?
そんなの存在しません。

Q63 好きなスポーツは?
スポーツ?なにそれ食えるの?

Q64 苦手なスポーツは?
全部。

Q65 水泳できる?
25mで限界ですが、なにか。

Q66 写真好き?
撮るのはすき。
撮られるのは気分次第。

Q67 好きな花は?
生花はあんまり。
くさいから。

Q68 視力いい?
年々低下してますが、まだ裸眼。

Q69 地元はどんなとこ?
都会の田舎w
なにもないよ。

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
人多いから、あんまりすきじゃない。
暑いし。

Q71 マックでよく頼むのは?
ポテトとシェイクとあとはカフェオレ。

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
覚えてないw

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
さぁね(ヽ´ω`)
もったいないから、秘密。

Q74 一番緊張した出来事は?
一回目のバイト。
あれは恐かったなぁ

Q75 何歳が一番楽しかった?
今。
多分しあわせだし、楽しんでる。

Q76 好きな丼ものは?
丼ものすきじゃない(´・ω・`)

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
後悔と期待と、まぁそのへんばっかりw

Q78 修羅場って経験したことある?
そゆのきらいだから。

Q79 一年間の行事でなにが好き?
一応、文化祭とか言っとく。
でもほんとは、クリスマスとか誕生日とか。

Q80 好きな柄は?
髑髏とドット。

Q81 よく相談される?する?
しないしされない。
頼りたくない。

Q82 1日の睡眠時間は?
三時間以上あれば。
ばらばらです。

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
人並みなものばかり

Q84 頭いい?
ばか。

Q85 寝相いい?
ベッドから落ちない程度には。
暑いと暴れる。
無意識だったり、意図的だったり。

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
単細胞だから。
些細なことでも、結構うれしいよ。

Q87 手先器用?
不器用の世界代表です。

Q88 なにラーメンが好き?
無難にしょうゆ。
とんこつはあんまり。

Q89 自分を色に例えるなら?
黒でありたい。
実際は灰色かな?

Q90 身長いくつ?
162!
異論は認めない。

Q91 好きなおにぎりの具は?
高菜、たらこ、明太子以外なら
大体。

Q92 怖い話とか好き?
寝れなくなったりはしないタイプ。

Q93 よく見るテレビ番組は?
雑食。
おもしろいのは、見るよ。

Q94 ピアスしてる?
開けるの怖いけど、いつかはしてみたい。

Q95 髪染めてる?
染めてみたい。

Q96 好きな芸能人は?
芸能人って、よくわかんない。

Q97 どんなかばんが好き?
気に入ったのが、すき。

Q98 今までどんなペット飼ってた?
しまりす、金魚、ハムスター

Q99 今の自分に一言。
パンツ見えるぞ←←←

Q100 お疲れ様でした!
おつかれ(ヽ´ω`)
いろいろきわどい回答が多い気がする~。

3人に回してね♪
*
*
*



ってわけで
たまにはバトンとかとかとか。
携帯からはしんどいわ…(´‐ω‐`)

星空に響き渡る、清らかな調べ

そんなわけで、テスト二日目終わり。
科目は日本史おんりぃwww
ほんと、ふざけてる~(笑。
日本史は思ったよりかは、出来が良さそう(`・ω・´)
なんか…こう
たくさん書けたからね(*´ω`*)
合ってるかはわかんないけど、合ってないこともないだろー
…みたいな、ね。
暗記ものは苦手でしたが、今回は余裕ありましたからね。
いつもよりか 覚えられてた気がします(ノ∀`*)
曖昧な部分も多々ありましたが…!
まぁ、なんとかなっているでしょう(ヽ´ω`)
欠点な気は、しないっ(`・ω・´)

月曜日は二教科あります。
英語Rと政経(・∀・)
英語はもう、どーにでもなれ~
って感じですけど、政経は頑張りたい。
テスト前の授業全然出れてないけど
そんなの気合いで打破してやる(笑。
そんなに得意なわけでも、すきなわけでもないんですが。
政経の「授業」は、すきなんですよ(*´艸`*)
先生もそうだし、なによりメンツも。
個人的に、とっても懐かしい まったりできるメンツだからねw
だから政経は頑張りたい!
なんか 理由が不純なのは多分気のせいwww
英語は どうせわかんないからなぁ
…みたいな、諦めがかなりある(;^ω^)
どうやって勉強したらいいのかも、いまだにわかんないし。
それになにより、自分では勉強したつもりでも
やっぱり一夜漬けごときじゃ、身に付かないのよね。
だから、なかなか点数に繋がらない。
そうなると 余計にやりたくなくなるよね~。
結局、テストなんて 大切なのは点数だもん。
過程なんてのは関係ない。
必要なのは結果だけ。
まぁ、その 結果を出すために、日々の積み重ねが求められるんだけどね。

今日は何故か!
公園行って、しょーもない花火、してたw
花火っても 鼠花火とかそゆのばっかりなんだけどね…
でも、久々に見たらおもしろいね☆(ゝω・)
まだ ちょっと時期が早い気もしますけど
十分楽しめました(*´ω`*)
花火怖いから、遠くから見てるだけだけどね(笑。
だって!
どこに飛ぶんだかわかんないもんの、近くになんて
居れるわけないじゃない~。
変なとこチキンなんだもの!w
困っちゃうわね(ノ∀`*)
まだまだ春だと思ってましたが
お天気的には、もう夏のが近いですよね(´・ω・`)
夏は嫌いだから、なーんも嬉しくないわっ
気温が高すぎて、どーしょう!
って感じ。
そろそろカーディガンも卒業ですかね?
ベスト探さないとなぁ。
朝とか、帰りとか 普通に歩いてるだけでも
汗ばみますもんね。
日陰が恋しいです(`・ω・´)
通学路に、日陰って ほとんどないんだもん。
夏は暑いし、冬は寒いし!w
なんともよろしくない通学路でございます。
屋外だし、仕方ないけどね。
も少し「屋根」とか、ほしぃ!
そしたら 雨の日も困らないのにねー。
もうじき 梅雨、ですからね。
ローファーに雨がしみるの、とっても困ります。
靴下べちょべちょになっちゃうから(´‐ω‐`)
あたしの傘のさしかたが下手くそだ、との意見も
多少はあるとかないとか…w


さて
明日はお墓参りに行くのですが
ヤプー読んでたらこんな時間になってしまった\(^o^)/
どおりで眠たいわけです。
こんな時間まで起きてたの、久しぶり~。
なんか またしても身体が痛い。
足の筋肉痛は ずいぶんマシになったんだけどなー
今度は腕が痛い。
なんか、とれそうな気がする~(笑。
…なんてことを、おかんに話したら
かなり馬鹿にされた(`;ω;´)
うぅ、ほんとにとれそうな気がするのにぃ。
そう簡単にとれやしないとは、思いますけどね!!
これも筋肉痛なのかしら?(・∀・)
それなら何が原因だろw
思い当たる節が、ありません~!

それでは、そろそろ
おやすみなさい(*´∀`*)
自分の書いた、約1ヶ月程前の記事を見ていたら
なんか脳ミソ沸騰してるなぁ、って気持ちになったヽ(´ー`)ノ
でも、その頃から変わらないものがあった。
いつからなんだろ、あたしにもわかんないや。
いつのまにか、だもんなぁ(´Д`)
世の中何が起こるかなんて、全く予想できないもんだね!
意外なことが、自分のなかで渦巻いてたりするもんですね。
不思議だわぁ。
もっと前の記事まで読み返す時間はなかったけど
きっと面白いことが書いてあるんだろうなぁ!
過去の自分ながら、とっても興味深いです(笑。
(つω`*)てへ

要するに、自由人。

テスト一日目終了\(^o^)/
現代文だけでしたので、気持ちとしてはかなり余裕(笑。
みんな、むつかしかった!
…とか言ってたけど、去年のテストを思えばなんてことない。

問題の意味がわからない

なんてのは、なかったしねw
あってるかはわかんないけど、わりと解きやすかったよ。
欠点は免れたかな? って気がする~。
明日は日本史w
ちなみにあたくし、月曜日からは三日間とも
二教科ずつありますの(ヽ´ω`)
でも、今週は全部一個ずつw
なんかふざけてる!(笑。
まぁ、テストが五日間あるのに対して
科目はたったの8つですものね(*´艸`*)
去年を思い返すと、すごい数のテストこなしてたんだなぁ、と
自分に感心しますね。
どおりで去年は いろいろ辛かったわけですね(ヽ´ω`)
いぁ、まぁ 去年のあたしがあったからこそ
今のあたしがあるわけですが。
去年も楽しかったなぁ!
いろんな視野を持つことができましたしね。
なにより、友好関係が広がった!
これが一番、今のあたしに影響してるね。
八組がなかったら、きっと高校なんて楽しくなかった。
そんな、気がするんだぁ。

そーいや
いもーとの中学初テストが返却されてきたみたい。
う~ん、中学生って羨ましいねwww
なんか点数が桁違い~ヽ(*゜ω゜*)ノ
あたしなんか 欠点回避できたらそれだけで嬉しいのに。
同じ百点満点のテストのはずなのになー
いもーとのが 大分賢い印象だわw
まぁ、学校も違えばなにもかも違うわけだから
そもそも比較できないんだけどさ。
こりゃ、あたしの点数もおかんに…聞かれそう。
絶対嫌な空気になるよね(´‐ω‐`)
あたしが中学生のとき、定期テストはわりと高得点だったのになぁ!
いつのまにか、こんな「落ちこぼれ」な、人間になってしまったわ(ヽ´ω`)
努力しなくなったもんね。仕方ないか。
学校の勉強とかテストとか。
そゆのを頑張る意味を見失っちゃったのよね。
中学のときは、些細ながらも「高校入学」みたいな
目標があったのに…
今はそんなの、ないからね。
それもきっと 悪いのよねー
目標がないと頑張る気持ちになれないんだもん(笑。
なにもエサがないこと、意味もないこと、するよるな奇特な人って
やっぱり少ないだろしね☆(ゝω・)
あたしには 将来のため、だとか
そんな理由は必要ない。
勉強したいと思ったことだけ、したらいいんだと思ってる。
生きること自体が勉強だもの。
学校じゃ、そんなこと教えてくれないけどさw
勉強するのは自分のため、だとか 幸せのため、だとか
そんな綺麗事ばかりだもん。
信じられないわ、そんなの!

今日は二回目の部活写真撮影をしました(*´ω`*)
あたしが前回。写れなかったもんですから
予備日をいただけたわけですの(つω`*)
終始ぐだぐだでしたが、なんとか撮れてよかった!
みんなありがとう(ノ∀`*)
あたし、なにもしてなくてごめん(´・ω・`)
体育の提出のやつに集中しすぎたね!(笑。
写真屋さんきてるの、全然気付かなかったし(;^ω^)

何はともあれ、写真も撮れましたし
漫研としての行事も、あと少しなんだね。
寂しくなるなぁ…!
ほんとに一年なんて…三年なんて一瞬だわ。
瞬きしてたら あれ、1日終わっちゃった。
みたいな、そんな感じ(笑。

そーいや
先日から、足の筋肉痛が半端ないです。。・゜・(ノД`)・
何するにも痛い!痛い!
階段の上り下りが特に辛い(´‐ω‐`)
学校も家も、駅にも階段って あるから…!
どこ行くにも痛さがついてまわります。
歩くのも、なんかあやしい感じだし~。
はやく筋肉痛なんて 痛くなくなればいいのにっ(`・ω・´)
体力なさすぎる自分、乙\(^o^)/

あ、今日 あたしのテストは二時間目からだったから
学校ついてから、一時間くらいかな?
図書館で暇潰ししてたw
ひたすらヤプー読んでた!
あと少しで読み終わる~(*´ω`*)
でも、どうも三巻の最初に相当する部分も
読んでたみたいwww
出版社の違うのを読んでるから、ちょっと区切りが違うのよね~。
そろそろ続きもほしい\(*^▽^*)/
やっぱりネットで買うしかないかなぁ。
まだ三巻がまるまる残ってるし、そんなに急ぐことではないから
ゆっくり悩みます(ノ∀`*)
でも続きは気になるwww
やっぱりヤプー面白いんだもん。
あの世界観には、ほんとに惹かれる(*´艸`*)
不思議な魅力だわ、すてき。

薔薇の首輪繋げて

ついに明日からテストなんですねー。
あっという間の1週間でした(・∀・)
何もしなくても、毎日は素早く進んでいきますね。

今日は気持ち程度のお勉強(ヽ´ω`)
明日の教科も教科だし…。
現代文って、何したらいいのか さっぱりわかんないんだもん。
語彙ノートとか見てみたり(一回やり終えてるからね)してみたり
文学史してみたり…
そいや、文学史のやつの答えが紛失したことに
今日になって気付いたwww
いやぁ、びっくりしたね!
あるとばかり思い込んでいたわけだから…
仕方ないから自力で、解けるとこだけ解いてみた。
でも 身についた気はしない…(´‐ω‐`)
まぁ、なんとかなるよね☆(ゝω・)
去年も 一昨年もこんな感じで、現代文は乗り切れたし!
あたしが頑張るべきなのは、むしろ英語系ですよね(つω`*)
英語のできなさは、自慢できるよ!
いもーと(中学生)に、聞かれたりしても
わかんない自信はあるしね(;^ω^)

ちなみに、あたしの英語きらいは中学生のころから。
二回目のテストくらいから、もう意味不明だったもん(笑。
授業ではなんとなーく、分かった気持ちになれるのになぁ
テストになるとさーっぱり、わかんないのよ。
まぁ、それが「理解できてない」って、ことなんだろけどw

そーいや
テスト前なだけあって、今日の四時間授業のうち
二時間は自習だったのですよ~。
それ以外の二時間は美術と体育だしw
…で
最初の自習は、真面目にパンフのお仕事の下絵描き。
なんとか形になってきた!
あとはペン入れして、必要ならトーンとか貼るだけ。
絵を描いてたら一時間なんて、ほんと一瞬w
久々に集中して、真面目に絵を描いた気がする。
いつもだいたい 途中で飽きたりしてきて…諦めるから。
ダメなのよ、あたしには。
アイデア力が欠乏してると思うの!
発想が堅いのよ。
なにか遊び心に欠けちゃう。
だからいつだって ありきたりな、どこにでもありふれた絵になってしまう…
すごい残念だよね(´・ω・`)
でも、こればっかりは「ひらめき」だもん。
努力では補えない部分なんだと、思ってる。

その次の時間は なーんも自習の用意なかったwから
一時間読書するつもりが…!
先生に見つかって、本とられそうになった(笑。
仕方がないから、授業で使う本を眺めてた。
小論文の冊子だし、見ても役立ちそうな情報 少ない(´‐ω‐`)
ぼーっと 何を考えるでもなく
時間の浪費してた。
今思い返せば、すごいもったいなかったなぁ
もっと有効に使えば良かった!
やっぱり読書するべきだったわε-(´ー`*)
美術では 相変わらず手がくさいw
ほんとに「お仏壇のかほり」だもん。線香だし。
でも 作品作りは楽しい!
センスないあたしだけど、やっぱり美術はすきだなぁ(*´艸`*)
だけど、もっともっと遊び心がほしい。
こんな微妙な心なんていらない。
ほしいのはこんなのじゃない。
思いつくのは断片的なものばかりで
形になんて、全然ならなくて。
それが悔しい。
結局、パンフのイラストだってありきたりなんだもん。
どこにでも、ありふれた。
そんな感じに感じる。
凡人になりたいけど、なりたくない。
他人に似たいけど、似たくない。
あたしはあたしでありたい!
もっともっと個性的ななにか、が ほしい。
いろんな感情が渦巻いて、ぐちゃぐちゃ。
どうせ寝たら忘れるのにね。


そんなわけです。
早くテスト終わらないかな!
部活したい、久しぶりに科学部行きたい気分。
みんなに会いたい~。
絵も描きたい! たまにはきれいにペン入れできないかなー。
普段、ペン入れなんてしないから…ね。
したらえらいことになるのよ(`;ω;´)
やっぱり慣れは必要ね(ヽ´ω`)

そうそう
ついにあたしの部屋では、扇風機が動き始めました。
まだ寒いから、毛布かけて寝てることは内緒だぞ☆(ゝω・)
寒い中で、布団かぶって寝るのは最高ですよね(*´ω`*)うふ

覚えたての言葉だって

君に突き刺すナイフ。切り裂くライフ。


1週間寝たきり老人のごとく、生活していたおかげさまで…
まだまだ 体力は戻りませんね(ヽ´ω`)
元から、一般人以下の体力なのに!
どーすんだこりゃ、な感じでしたが
なんとか一時間、体育がんばったよ(`・ω・´)
途中へろへろすぎて 申し訳なさすぎた。
班のみなさま、ごめんなさいね(´・ω・`)
あたし、ダメな子。
自己嫌悪とかそんなの通り越して、あたしがイヤになるね。
こんなのが居てもいいの?
…って、気分になる。
みんな優しすぎて甘えたくなる。
今年のクラスは 微妙に居心地がいい。
なんとも言い難いけどさ、居場所があるの。
とっても 満たされた気分。
足りないのは「あたし」だけ。
みんなごめんね。

美術も1週間ぶりにしたヽ(*゜ω゜*)ノ
なんかね、工作してみたりあれこれしてみたり。
ほんとに楽しい(*´艸`*)
めんどくさいけど、なんやかんや楽しいw
あたくし、工作はとっても嫌いで苦手なんですけど
思ったよりもきれいに「枠」できたりして、ほくほく。
紙焼くのは、楽しいんだけ…ど!
とにかく線香臭い(´‐ω‐`)
制服も、手も、線香だよ!
懐かしのお墓のかほりですwww
…ぇ、何してんの、って?
枠に半紙はって、それ焼いてるw
線香でも 結構焦げる~。
新聞が焦げる焦げる…あたしだけ?(笑。
みんなより多少遅れてるもんの、なんとかなりそう!
楽しいから、一時間あっという間だしね☆(ゝω・)
明日には提出なんだけど、まぁ どーにでもなるかな(ヽ´ω`)
…みたいなw

そーいや
放課後、Rイシダさんの小テストの補講があったのですが~。
とにかく むつかしぃ(´・ω・`)
全部記号で、まぁやさしかったんだろけど
英語だし、違いがわかんないwww
かじこも一緒に行ったけど、すごい長時間悩んでたみたい。
あたしが部活写真のクエスト完了させても
まだ、してたもんね!
しかも、教室の外で白玉しゃんとかじこ待ってたつもりが
いつのまにか、かじこ居ないとかそんなオチ\(^o^)/おわた
最終的には蛙と帰ってる二人に
合流したけどね!!w
なんやかんや 帰りも楽しかった(*´ω`*)
久しぶりにこーちゃん(本物)も、見たし。
ってか 結局拉致して帰ったしwww
ちなみに あたしは変態とかそゆのじゃないからね(`・ω・´)
みんなが変態だから、あたしも釣られて…!
…なんて、半分嘘だけど。

とにかく 久々なことだらけの1日だった
そんな気がしますね(つω`*)
珍しくちょっとだけ 勉強とかもしてみた!
かなり自己満足で終わったけど(´∀`;)
明後日からテストだもんなぁ…
早くない~?(笑。
テスト明けたら、パンフの締め切りとかもあるし
そろそろ文化祭のことも考えたいしなぁ!
今年はいろいろしてみたい。
あたしたちが、何かを残して引退したい。
次代に繋がること、できないかなぁ。
毎年同じ事だらけ、よーするにマンネリ化してる。
変えるなら今しかないのよね。
「次」もたくさん人が居てくれてる…今しかない。
やりたいことはあるけど、あたしのおつむではアイデアがないから。
残念だわ。
みんなに協力してもらって、例年以上の漫研にしてみたい。
これは あたしの部長としての夢w
ちょい リアリティーなさすぎ?(笑。
でも まずは体育祭だよね。
パンフ描かなきゃなんないし…
なにより 人生最後の体育祭だもん。
見る だけだけど、楽しむよ~。
みんながんばれ\(*^▽^*)/
今年はなにもかも最後の、が付くもんね!
卒業が近づいてる証だわ(・∀・)
思い返せば、3年なんて…ね。
なんか ちょっとは大人になれたのかもかもかも。
心にゆとり、が 生まれた気がする。

まぁ、そんだけw
風呂はいって 早くねーましょっヽ(*゜ω゜*)ノ

採血パニック

今日から真面目に学校行けてます(・∀・)
っても、病院行ってからの登校でしたので
がっつり遅刻しましたけれども(ノ∀`*)

…で、あたくし 人生で二度目の採血したわけなんですが
どうもあたしの血管は細いんだか、見えにくいんだか…
もしかしたら 両方なのやもしれませんがw
そんなこんなで 二回ほど針を刺されちゃいました(・∀・)
あの痛いのも慣れた!
ってより、面白すぎてそれどころじゃなかったwww
いぁ、だって まさかだったんだもん(`・ω・´)
最初、前回採血したほうの腕をみせたら
どーも見えなかったみたいで、結局反対の腕だしたんだけどさ
おねーさんの挙動不審なわけよ。
きっと 思ったほど見えなかったんだろうね…
しばらく針刺して悩んだもんの、結局採血できず!
ベッドに横になって待っててね~
…なんて 言われてる間に、新しいおねーさん、登場w
さっきとは反対の腕で あっさり採血終了\(^o^)/
あのおもしろさは、きっとあたしにしかわからないよね!(笑。

まぁ、よーするに
両腕に針刺された、って お話。
採血室からでてきたあたしが、あまりにも笑顔なもんだから
おかんに心配されたwww
しかも 両腕に白いの貼ってるわけだしね。

そんなわけで
血液検査とかしたもんの、たいした変化もなく。
ちょっとは良くなってるみたいヽ(*゜ω゜*)ノ
でも テストあけの木曜、また病院。
また採血するって…今度は分院じゃないし
おねーさん上手よね、きっと!
原因不明のままですから、なにかしらわかればいいのに。
もう熱はないし、そんなに痛くもなくなってきてるけどね☆(ゝω・)

そんなこんなで、なんとか午前中に学校到着(ヽ´ω`)
久々の授業が現代文で 激萎えた…(´・ω・`)
あの授業は授業とは呼べない。
かじこにあれこれノート見せてもらいながら
1日終了。
いろいろありがとね、感謝様です(*´ω`*)
放課後は放課後で、あれこれ二件ほどクエスト(´`)
やっぱり今年も、漫研に パンフ表紙の話はくるよね~。
任された以上はがんばる(`・ω・´)
へたくそでも、大事なのは気持ちだから。多分。
でも正直…体育祭って、何描けばいいんだろ?
去年のとか一昨年のイメージしかないもん!
だけど かぶりたくもないし(´‐ω‐`)
むつかしぃね、こゆお仕事は久々だから緊張する~。
文化祭はもっと忙しくなる、ぞっ
がんばらなきゃ!
ってか まずは勉強しないとねー、
何もしてないとか致命的\(^o^)/おわた
やる気になれない、ならない。
なんか時間割もゆるいからなぁ
まだやらなくても、だいじょぶ。
…みたいな、そんな錯覚に陥るね(ノ∀`
正直、真面目に(一夜漬け)するつもりなのは
日本史と政経くらいだし(;^ω^)
あとはなんとかなりそう!
ちなみに英語は、もはや捨ててる。


そーいや
ケータイの通話機能が不調っぽい。
電話つながらない子、ごめんね(つω`*)
なるべく早めにショップ行きますね。
あたしも困るし。
本体の故障なのか、あたしの設定ミスなのかすら
わかんないからなぁ!
それが困ったところ(´・ω・`)
ま、世の中なんとでもなるもんですからε-(´ー`*)

頭痛いし、首も痛いし。
早く寝ます(`・ω・´)
おやすもw

明日からは

きっと多分、真面目に学校行くよ!\(^o^)/
っても 明日は朝から病院なんだけどね。
だから 下手したら午後からかなぁ?
みたいな。
でも 古典の予習は写すだけはやっといた(ヽ´ω`)
古典一時間目ってのに、気付いたの、写し終わってからだし(´‐ω‐`)
やっちまったぜ☆(ゝω・;)
これなら 英語っぽい予習するべきでしたね。
まぁ、したところで意味不明なんだけど~。

今日は、一番下のいもーとと両親が「潮干狩り」してきたそうです。
泉南のあたりになるのかな?
地理はさっぱりなんですが…
かなり楽しんできたみたい!
基本的にあたしと、中学生なったいもーと以外は
アウトドアも行ける口なんですよね。
まぁ、おとんは暑いのダメなので 海とかに限りますけど。
あたしは海はきらい。
だって、痒いでしょ?(笑。
あの泳いだあとの 肌の痒さが、きらいなんです。
それに焼けるし、なにより水着になりたくないwww
ハラがね!祭りだから\(^o^)/おわた
痩せなきゃ見苦しいので、水辺は好きになれません。
だーれもあたしなんて、見てないのはわかってても
やっぱりいやだもん~。
…で、時間帯も良かったようで
人も少ない中、ざくざく「掬えた」みたいですよ(*´艸`*)
あぁいうのって、撒いてるんですね~。
自然のものばかりだと思ってました(・∀・)
そりゃ、自然のものだけだと需要と供給が噛み合わないよね…!
我が家ではお持ち帰りできる ギリギリの量を持って帰ってきましたw
三人で約二キロ!
どーやって食べるんだか(;^ω^)
そのお持ち帰り用の貝も、きちんと用意されてるとか。
すごいですよなぁ
自分の拾った貝は貰えないのが、残念ではありますけれど
楽しそうですよね~^^
あたくし自身は、貝類はあまり好きではない!
…ので、明日以降の食卓が不安なんですがね(笑。
味噌汁なんかは出汁になって、なかなか美味だとは思えますが…
いかんせん「味噌汁ごはん」が好きなものですから
貝類は困るのですよ(´・ω・`)
邪魔なんだもん。
砂も多少とはいえ、入ってるしね…!


そんなわけで、あたくしは1日自宅でだらけてました(ノ∀`*)
勉強?
もちろんそんなのする気ない。
テスト前日に慌てればいいかなぁ?みたいなw
そんな 悪い心が芽を出してますの(*´ω`*)
今回のテスト、真面目に勉強しなきゃならないのは 実質七科目だし。
表現演習は 小論文書かされるだけだしね。
あ、現代文演習とかもかも。
そもそもテストあったかどうかを覚えてないけどw
オール赤点とかにはならないように…!
がんばりたいですよね。
卒業式、みんなと出たいし。
でも 一番頑張るべきは、明日の1週間振りの学校だよ!
緊張しますね(´‐ω‐`)
久々だからめんどくさい気もしてきた。
部活もないし、楽しみ少ないんだもん(´・ω・`)
さみしいなぁ。

お休みしまくり

結局、1週間まるまる休んだw
こんなこと初めてだし、どきどきだわ(*´д`*)
月曜日は病院行ってから登校予定!
多分もう行けるはず~。

今日は起きたの遅かったから、自習はパス(ヽ´ω`)
昼過ぎに家族で コストコへ…
行ったもんのw
だるすぎて途中で死亡(´`)
フードコートでだれてました。
もう、熱もないから だいじょぶだと思ったのにな~。
あたしが思ってる以上に、体力はなくなってしまったみたい(ФωФ;)
なるべく座ることに慣れようとはしてるけど
重力には、かなわない~。。・゜・(ノД`)・
みなさんも、風邪には気を付けましょうね。

ってか
もうテスト1週間前を通り過ぎてしまったのですなぁ!
なんかもう、なにしたらいいのかわかんない\(^o^)/
学校行ったら まずはプリントとかノート見せてもらわないと~
とかは、わかるんだけどね!(笑。
みんながんばるんだろうなぁ。
なんか 焦りもしないあたしがいる…w
でもね、卒業式想像して 悲しくなるあたしもいた。
よくわかんない。
妄想ばっかりすすんでく。
これが、いわゆる 現実逃避、なのかな。
う~~~卒業式に行きたい!www
なんか、あの なんとも言えない雰囲気を味わいたい。
だからテストなんていらない(笑。

さて
チャーリー始まった(*´艸`*)
この映画は何回見ても楽しい。面白い。
なんとなく ヤプーを思い出すw
いぁ、全然違うけどね☆(ゝω・)

マイナスの体力の持ち主

そんなわけで、あたしです。
毎日毎日 熱だの微熱だのと…
薬とアクエリアスで生きてるようなもんでした(笑。
お腹は空くんだけどね、座ってるのも辛いから。
食べてられないのよ。

今朝はもう熱も下がり!
あとは体力回復さえすれば、学校行けそうなんですがね…!
とにかく体力がないないない。
階段一階分昇っただけでも 息切れするしw
たった数日間寝っぱなしだっただけで、こんなにも
体力は低下するものなんですね。

明日は週末だし!
学校行けることを期待しながら、もいちど寝ますヽ(*゜ω゜*)ノ

君に会いたい

そんなわけで、今日も学校休むみたいだよ?
ってか だるくて、トイレ行くのでも精一杯だしw
夜中に目も覚めるもんだから、熟睡なんて程遠いし。
疲ればかりがたまっていきます~。

今日はちょっぴりでっかい病院行くのです(・∀・)
おばさま ハイパーチキンだから、一人じゃ病院なんて行けないからね!!w
なんか 何されるかわかんないからこわいです(´‐ω‐`)
いきなり注射とかされたらどうしょう…!(笑。


そんなわけで
毎日自宅でだらだらしてます(´∀`;)
座ってるのもだるいから ごろごろ~。
こんだけ熱が下がらないと、この高さで平熱なんじゃ?
って 気がしてきたwww
さすがに9度越えたら、死ぬかと思ったけどw

そろそろ学校行きたい(´・ω・`)
みんなに会いたい(´‐ω‐`)
忘れられてそうでこわい!!(笑。
もーすぐテストらしきものもあるのに、だいじょぶなのかな?
なんとかなるかヽ(´ー`)ノ

今日はお休み。

…っても 勝手に休んだだけですがw

朝、いつものごとく お弁当作ってたのですが
あまりのだるさに途中で断念(ФωФ;)
玉子焼きだけ用意して(無意味に)廊下で寝そべってましたら
起きてきたおかんやらに驚かれ…
渋々熱を測りましたところ、八度ちょいあったので
素直に休んだわけですね(ヽ´ω`)
一日中寝てました。
それでも夕方には熱があがったし、やになる~。
でも 明日は部活の写真撮影があるので
なんとしても行きたいのです!
そゆところは 意外と無茶するからねw
現時点でも いわゆる「平熱」ですからね。
夜中に上がらなければ、多分だいじょぶ(`・ω・´)

そうそう、明日は小学生のいもーとが遠足らしく。
お弁当が3つ必要だとかwww
すごいなぁ…!
ちなみに いもーとのわがままにより、おかんがお弁当作ることになりました。
大変だよね、あたしも二個作るので精一杯だもん…!
手伝えそうなら手伝うもんねε-(´ー`*)
ふふふーん。


久しぶりに学校お休みしたわけですが
ひたすら寝てたら1日終わってた\(^o^)/
薬飲むために、ちょいちょいごはんつまむけど
やっぱり あんまり食べれない~。
ここ数日で 二キロほど落ちたみたい(・∀・)
嬉しいけど 喜べないよね…w
すぐに戻りそうだし(;^ω^)
そいや 休んだことによって
何人からかメールとか貰ったりして、幸せな感じ~(*´∀`*)
次回の調理実習のメニュー教えてくれた 白玉しゃん。
なぞのドラえもん送ってきた こーちゃん。
ありがとねぃヽ(*゜ω゜*)ノ
普段メールなんてしない あたくしだけど
こゆときにもらうと、なんか嬉しい(*´ω`*)
ほくほくですねw
ってか 調理実習は春巻かぁ…!
揚げ物怖い(-_-メ)
できなくはないけど、油怖いwww
バイトでもするけど、やっぱり怖い。
ウチのはIHだから、あたしは温度管理しなくて済むし
バイトのも似たり寄ったり。
あああ 班がわかんないから、さらに不安だし(;´ω`)
白玉しゃんと同じ班になれるのはいつですか?(笑。
てきぱき速いし、何よりおいしいし!
あんなに頼りになる子、居ないよ?w


まぁ、そんなわけで
珍しく学校休んだりしてみたもんの
実際はそんなにだるくもないわけなのです。
バイトなら行ってただろからねwww
しばらくは バイトはお休みだし。
体調整えることを がんばらないと☆(ゝω・)
みんなも風邪とか、よくわかんないリンパ腺の腫れとかには
気をつけてね~!

こんな時間に目が覚める。

ちなみに、ほとんど毎日ね☆(ゝω・)

昨日はバイトがんばりました~(`;ω;´)
休憩込みで8時間!
1時間は休憩とはいえ、弱ってるあたしには辛かった。
最近 ごはんもあんまり食べれないから、余計に体力が…(´∀`;)
毎晩毎晩の熱も、慣れてきました(・∀・)
もはや微熱なのか熱なのかは、関係ないw
だるいんだもん!
朝とかは大抵元気なんだけどなぁ。
夕方あたりから じわじわと上がってきます。
薬数日分貰って、やっと半分飲みきったけど…
効いてる気がしない~。
ヤな予感です…!
あああ 逃げ出したい!!w
たいしたことないはずなのに、こんなに長引いてるもんだから
あたし自身もだるい。
健康優良児だからね~(ノ∀`*)
あと数時間したら、起きないと。
今日こそお弁当作るのだーヽ(*゜ω゜*)ノ
正直、あたしはおにぎり一個とかでも十分なんだけど。
育ち盛りのバドミントン部に入部した、いもーとが居ますからねw
いもーとのお弁当、あたしのより 結構ボリュームあるんだ…w
おかずが二品くらいは多いもん\(*^▽^*)/
そう思うと、いもーとはよく食べるのな。


土日はひたすら、バイト行って 帰宅後は昼寝してた。
予習? なにそれ食えるの?
いろいろしなきゃならないことはあったけど、諦めた。
ちなみにちくわノートも書いてない。ごめん(;^ω^)
今日の時間割が 朝から体育で、とっても萎える~(-ω-)
七時間だし!途中で死にそう(笑。
あ、火曜の部活で写真撮ります(ヽ´ω`)
顧問の先生に言ったほうがいいのかしら??
よくわからないわ。


とりあえず、もいっかい寝ます\(^o^)/
うへへ(*´艸`*)

今なら受け止められるよ

昨日は遠足でしたね。
わが校では(3年に限りますが)
行き先は生徒任せですので、四組はひらパーへ 行ったわけです。

…が

お天気はあいにくの雨(;^ω^)
昼から晴れるとかいう情報を鵜呑みにしたのは間違いでしたね。
晴れない晴れない!
乗り物ない!!!
雨のせいで、いわゆる絶叫系のは全滅\(^o^)/
遊園地行った意味なしw
唯一動いてたのは、お子さまの乗り物ばっかり。
人が少なかったのが救いですね。
あれで人が多かったりしたら(ありえないけど)萎えてただろなぁ。

なんやかんや言いながらも わりと楽しかったといえば、そうなんですが(ヽ´ω`)
消化不良な感じ~。
でも、正直…
昨日のあたしは あの時間まで遊ぶので限界でした(ノ∀`
雨に濡れて、寒かったのはダメですね。
まぁ、観覧車でお弁当食べたりとか
カードを(みつをが)集めてみたりとか
鉄砲?ので 3万点目指してみたりとか(結局無理だったけど。)
たこ に乗って、腹筋崩壊したりとかwww
コーヒーカップで 無意味に回しまくったりとか
こーこーせーらしく、雨のなか萎えながらも遊んでましたのよ(*´艸`*)
だけど 雨の日にはもう行きたくない。

帰宅してから、あまりにも 暑いけど寒いもんだから
熱計ったら…微熱だと思ったんだけど、八度六分ほどあった(・∀・)
びっくりしたw
おかげさまで、今日のバイト…
へろへろでした(`;ω;´)
やばかった~、立ってるのが辛かった(;^ω^)
そいでも たったの四時間だったんだよ!
明日は今日の倍、ある。。。
うぅ、不安です(´・ω・`)
朝からだし、ミスとかできないし
やること多いし、すばやい動きが必要だし
なんでこんなに頑張ってるんだろ、って 気分になる(ФωФ;)
いぁ、こんなとこで負けやしないさ。
自分にも バイトにも。


さーて
明日のためにも早く寝ます(*´ω`*)
こんだけ早寝早起きしてるのに、なかなか元気にならないんだから
困ったもんよね~(´‐ω‐`)
まったく、ヤになるわね。

君に会えて、軋む心

今日は部活で菓子パw
相変わらず、みんな自由人だわ…!
でも だからこそ漫研なんですよね(ヽ´ω`)
あのなんとも言い難い空気。
辛かった(`;ω;´)
今回は、お菓子多かったwww
結局余っちゃって、何個か持って帰ったくらいだし(;^ω^)
なんとか 一年生さんたちも、馴染んできたのかなぁ?
漫研を通じて、お友達が増えればいいよね^^
あ、男の子二人も 入部してくれました!
ありがとう すごいうれしぃ(*´艸`*)
二人の世界があって、なかなか絡めなかったりするけどさ(´∀`;)
楽しいと思ってもらいたいから。
あの高校入学して、漫研入ってよかった って
最後に思ってほしいから。
あたしごときに 出来る事なんて、ほんの僅かだけど…
それでも がんばりたい。
今しか、あたしが引っ張れるときはないんだもん。
秋には引退して、引き継ぎだしね(´・ω・`)
最初はじゃんけんで決めたことだった。
でも いつのまにか、頑張ろうと思ってる自分がいた。
能天気であほでばかなあたし。
そんなあたしでも なにか残せるかな?
カラープリンタは、イイ買い物でした\(^o^)/
文化祭でラミカ作るんだー

そんなわけで
明日は遠足(ФωФ+)
楽しみ、かもしれない。
午後から晴れるらしく、行き先は結局…ひらパー。
これにはちょっと萎えたけど(´`)
なんでみんな、そんなにひらパー行きたいのかな?
よくわかんないや。
ひらパー行くくらいなら、万博のがいいと思う!あたしはw
ひらパー行っても、結局は個人行動だしさ^^;
みんなでなんかしたいわけじゃないけど。
でも ひらパーは…(´‐ω‐`)
牧場とかのがマシかもかも。。。
自然に触れ合うのって、なかなかできないしさ。
京都嵐山とか 行きたかった(・∀・)
嵐山は…ね、里があるからw
あわよくば…みたいな(笑。

なんやかんや言いながらも、やっぱり遠足は楽しみなんですけどね\(*^▽^*)/
かじこも来るみたいだし~^^


それにしても
ここんとこ、暑いですなぁ!
朝学校つく前に汗だらだらだったもん(´∀`;)
最近汗の量はんぱない~。
汗かくのはいいのよ!
べたべたするの、やめてほしい(`;ω;´)
絶対汗臭いし…
だけど、あたしはそゆの 全然わかんない。
臭いと味にはわりと鈍感なの。
薄味あいしてる~。
あ、それで思い出したwww
今日も例のごとく、調理実習しましたヽ(*゜ω゜*)ノ
メニューは たけのこごはん、鮭のホイル焼き、若竹汁。
がんばれば 40分かそこらで作れるもんなんですね☆(ゝω・)
味も…ホイル焼き以外は上々でした。
ホイル焼きは塩振りすぎ~。
若竹汁は 味がない、とか言う人がいたけど
そんなことなかったよ?
みんな、だいじょぶ? と、思ったとかとか。

第二の太陽系

みなさんご存知だろうか?
世の中には まだまだ解明されていないことが、たくさんあるのだ。
だが 先日…
我が「ちくわ軍団」が、大発見をしたのである!
その名も…

水・金・地・火・木・土・ム―――(・∀・)―――ン

ごめんなさい、こんだけwww


そんなわけで、ちくわ遠足in万博ヽ(*゜ω゜*)ノ
行ってきました~^^
まぁ、結果的にいえば…
万博行く意味あった? って感じですけど(笑。
あたしはバイトがあったから みんなより遅めに参加。
途中でチーズケーキ買うはずが、目当てのはなかった。 残念。
でも 一番それっぽいのを買って…!
お味はなかなかでした。
個人的には すきかも~(*´艸`*)
とりあえず、チーズケーキ食べて…
そのあとは 雑談とかしつつ、ぷよぷよwww
入園するのに250円かかってるのにw
ぷよぷよは…あたしね ほとんどしたことないのよ…!
なので 負け続けていましたら、
哀れに思ったみんなの 優しさで…(`;ω;´)
無事に一勝できました(*´ω`*)
みんな、ありがと!
ほんとむつかしぃ、ぷよぷよ(´‐ω‐`)
そのあとは せっかくDSあるんだから、と
ピクトチャット\(^o^)/
あたし、はじめてしたんだけどね……!
あれは楽しいw
カオスな感じが ちくわっぽい(笑。

そんなわけで、あっという間に遠足終わり。
次にみんなで遊べるのは いつだろね。
これでも一応、あたしたち「受験生」なんだもんね~。
蛙はセンターやらがっつり受けるみたいだし。
専門行く二人は わりと早く決まるのかな。
おぐらは…しらないw
あたしも…わかんない。
みんなみたいに はっきりした目標とか、夢とか。
そゆのがないんだもん(´・ω・`)
ま、それも あたしだから 仕方ないかぁ
って感じなんだけど☆(ゝω・)
遠足はなかなかできないけど、ちくわはいつまでもちくわだもん。
卒業したら某鼠王国に…行けるわけ、ないwww


ちくわ解散したあとは、ちょっと途中暇潰しとかしながら
クラスの親睦会へ\(^o^)/
このあたりから、しんどさMAX!
暑いけど寒い~ っていう、最悪な感じで。
でも 親睦会は楽しかった^^
去年よりも、格段に!
みんな、優しいのよ。
あんまり馴染めない あたくしやらを
気遣ってくれてた。
テーブル二つに分かれて座ったんだけど
わざわざ違うほうから、話にきてくれたりとか。
このクラスなら、一年がんばれそうだよ。
去年の集まりはひどかったんだもん(´‐ω‐`)
あんなの、もう絶対行きたくない~。
ちくわ遠足のおかげさまで、満腹でしたが(笑。
そんな状態で行くなよ、ってね(ノ∀`*)


まぁ、そんな感じの濃い1日でしたヽ(*゜ω゜*)ノ
疲れたもんの、楽しかったー(*´艸`*)
今日から、学校も始まるけど
がんばりませう。
明日は遠足(学校行事)だしw
遊んでばっかでいいのか、高校生(ФωФ;)

あなたもわたしもヤプー

書いたっけ?
先日、おかんが ヤプーの二巻に相当する本を
見つけてくれたのです(*´ω`*)
これで先に進めますw
ちょこちょこ読んでますが、相変わらず面白い~!
リンが遂にヤプーとして、クララに飼われてしまいました。
この先の展開が気になりすぎる(*´д`*)
早く読みたいけど、いかんせん読むのが遅いので…
なんだか、まどろっこしいです(ФωФ)
ちょと漫画読んで、内容を知っちゃってたりしますが…
やっぱり原作のがいいわね\(*^▽^*)/
原作集まったら、漫画版にも手を出してみたい。
あ、でも漫画から入るのはおすすめできないー。
ヤプーが特徴的すぎるからね(´∀`;)
あの世界観が理解できないと、多分気持ち悪いだけ。
わりと下品な表現もあるしwww
でも、それがないとあれは成り立たないから。
仕方のないことなんでしょうね(ヽ´ω`)
っても、SF小説だからね!
興味ある人には、貸すよ?(笑。
いかがわしいもんでは、ないしw

あんな独特の世界観…一体どうやって生み出したんだろ。
ほんとにすごい!
今まで、あぁいう感じのSF小説は
読んだことなかったんだけどさぁ。
ヤプーは面白いくらい、すんなり読めるの。
ありえそうなんだけど、ありえないであろう世界。
作者さんの 脳内を見れるもんなら見てみたいわw
まずは最後まで、ヤプーを読み切りたいけどね…!
なかなか最後まで揃いません(´‐ω‐`)
やっぱり、ネットで手に入れるしかないのかなぁ。
通販って なんかめんどうじゃない?
一生で、数回しかしたことないけど(;^ω^)
買い物、って行為が 結構すきだからね。
だから なおさら、そう思うのかも。


そんなわけで
今日はバイトあとは家族でカラオケヽ(*゜ω゜*)ノ
あ、おかんといもーととの 3人だけどw
なんやかんや楽しかったぁ(*´艸`*)
「サイハテ」が、ダムにもあったことには驚いたw
しっかり歌ってきました。
ってか 履歴見たらたまたまあったのょ(笑。
前にいた人も、あたしなんかと嗜好が似てる人だったのかしら~^^
履歴になかったら、サイハテ入ってるなんて 気付きもしなかっただろうな。

久々に採点とかしてみたけど、まぁ
言わずもがな ぼろぼろ\(^o^)/
最高で80点くらい。
最低は60点かな。
もっと上手になりたい~。
理想の声とは 程遠いですしね(´‐ω‐`)
当たり前か(ノ∀`


さーて
明日はちくわ遠足ですのよ(*´ω`*)
楽しみだー。
バイトの都合で、かなり遅れるもんの…
仕方ないね(`;ω;´)うぅ
チーズケーキ手土産に、参上予定っす(・∀・)
モノレールに乗り換える駅にある ショッピングモールのなかの
ケーキ屋で買うつもりなんだけど、いける?
チーズケーキあるかな?(笑。
下調べ一切ないからね!!
近所のシャトレーゼだと、チャリで行かなきゃなんないから…ね。
崩れそうなんだもん。

とりあえず明日は楽しみだ~^^
バイトもがんばろ!
いらんミスしないように気を付けないと。
今日の凡ミスは、アホしすぎた。
多分絶対呆れられてたよね。
どーして こうもあたしは…
集中力が足りないのかな…?
もっと 正確に!
店長の「愛の鞭」にも、めげやしないよ。
なにかほんの僅かでもいいから
「経験」になれば、大満足ですからね。
逃げはしない。
終わらせるのは、区切りのときだけ。
そう 決めたから^^
あたしの意志では辞めない辞めたくないw
店長とはウマが合わないもんの、バイトはすきだから。

なーんて、ねw

一瞬の永遠

そんな幻想じみたものを、夢見たり。

ってわけで\(^o^)/
今日も朝からバイトでした。
いろいろミスしたりして大変でした…!
ちょっと救いだったのは、クレームではなかったこと。
かな?w
相変わらず店長には 怒られたけどね^^;
いぁ、一昨日かな?
一時間延長できる? って聞かれたんだけど
あたし断ったのね。
そいで、そのあとに事務所で友達といたんだけどさ…
それ、怒られた。
「将来損するのは、はゆらさんだよ」って。

ん~~ 社会ってよくわからないわ!
難しいね。あたしにはまだまだ理解できないことだらけ。
反省はしてる。
あたしが悪かったのもわかってる
でも、なんか
…なんだかなぁ。

さーて
今日はなにしょかなぁ?
ま、古典の予習してないことは、内緒☆(ゝω・)
明日の格好も考えないとね。
ちくわ遠足のあと、実はクラスの親睦会なのですよ(ノ∀`*)
ちょとは、たのしみ かも?w

歪んだ、こころのあらわれ。

なんかもう、ほんとに店長には 嫌われてるなぁ。
そんなにだめなのかな、あたしって。
怒られたり貶されたり、そんなのばっかりだよ。
褒められたい、なんて思わない。
でも くやしい。

ソフトクリームの形が歪だったのよ。
それを店長に見られて…言われた。
「はゆらさんの性格が、出てるんよ」って。
びっくりしたよ…まさか、そんなあからさまな嫌味言われるとは思わなかった(;^ω^)
返事に困ったもん… やっぱり性格でますよね~
…なんて返したけど、なんか腑に落ちない。
そのあとに、他のバイトの子(店長のお気に入りw)が
「ソフトクリームって、歪みますよね~」なんて、あたしの肩を持ったもんだから…
店長、なんて言ったと思う?

「あんた、はゆらさんの肩持つの!?
あとで覚えときや!」
…って(´∀`;)
冗談かもしれないけど、それにしては大人気ないよね。

あーもう!
店長のさりげなくひどい言葉なんか、慣れっこだもんね。
鬱陶しいとか腹立つとか、そんな言葉
聞き飽きたもん。
いいの 多分あと一年だもん。がんばるの、がんばってやる!
絶対に「最後」まで、辞めない。
諦めない、これごときのことで辞めてたまるか。
確かにあたしは、ダメな子だけど。
それでも 時給に見合うだけの働きは…できてないのかな?
あとは何が足りないんだろう。
指摘されたことは実践してるつもり、なのに。
所詮は「つもり」か。
お気に入りになんて、なれなくていい。
なりたくもない。


そんなわけで、ゴールデンウィーク二日目\(^o^)/
相変わらずバイトでした。
やっぱりしんどい。
肉体的にも、精神的にも。

バイトのあとは一時間くらい、事務所でおしゃべりヽ(*゜ω゜*)ノ
やっぱり同学年の人だと、話がはずむ~(*´ω`*)
あれこれ楽しかったw
愚痴からなにから…あろいろ話せるんだもん。
こころのわだかまり、ちょとだけ解消されたとかされてないとか。
事務所でて、帰宅してからは
今日もお買い物に~。
結局何も買ってないんだけどwww
でも、ほしいものは見えてきた!
ってか、あのカーディガンの黒はないのかな~?
あったら買うのに(ノ∀`*)
二代目として、着れそうな雰囲気だったし(笑。
一人で ひたすらふらふらして…
頭痛くなってきたから、ふらふら帰宅。
夕方頃から、どうも微熱ぽくなるみたい。
あ、だから夕方からのバイトはしんどいのかぁ。


あと一時間ほどで、一人暮らしも終わりです(´‐ω‐`)
もっとしたい~www
明日はバイトもおやすみだし、遊びに行きたい!
どこいこかな?
ケーキ食べたいなぁ。
予習もしなきゃだよなぁ。
ここんとこ 早寝早起きの習慣がついてきて
よっぽどじゃない限り、日付こえる前には寝てる(・∀・)
いいこと…なのかな?(笑。
いちお、受験生なのに~…って、気分になるね☆(ゝω・)
勉強するつもり さらさらないくせに。。。w

さて
今からちょいと寝て、家族の帰宅を待ちます。
お土産あるかな~^^*
楽しみだぃ∩^ω^∩

微熱発熱 たらったー

そんなわけで、今晩も微熱気味。
こんな感じの顔の暑さ。
ここんとこ続いてたから…もしかしたら、ずっと微熱だったのかな?
みたいな(笑。
まぁ、体調がよろしくないことは確かですよねー。
薬飲んでも効く気がしなーい(ヽ´ω`)
昼間はわりと元気なのにw
ガキかよwww

そんなわけで、ゴールデンウィーク一日目ですねヽ(*゜ω゜*)ノ
あたくしは朝からバイトでした。
朝は忙しいのに、(人の多い)昼間は暇とか なめてる(ФωФ)
昼間にあんなに人いらないから、朝とか夕方に、も一人くらい 人回してほしぃ\(^o^)/
ほんとに、朝は大変だったんだからー。
暇だけど忙しかった。
やだなぁ、でも明日はちょっとゆっくりめに行けるんだー(*´ω`*)
8時からだもんね!w
6時に行こうと思ったら、5時起きなんだもん。
それが辛いの(ノд`。)゜。
ちなみに、ゴールデンウィークのお休みは 3日だけ です。
三日間あるわけじゃないのよ(・∀・)


さーて
冷えぴた貼って、今日も寝よう~。
暑いけど寒い!!
そして 肩が痛い(´‐ω‐`)
左側がああああああ
でも、一人暮らしは楽しいですヽ(*゜ω゜*)ノ
食生活ぐだぐだだけどねー☆(ゝω・)
まぁ、それも明日までですからね。
トマト食べないとなぁ。
菓子パンだけで、生きてるあたくし。
あ、あと お菓子ね。
冷たいものが食べたい~(´・ω・`)
あうあー。
アイス食べよかな?

明日は古典の予習と、英語の宿題しないとねっ
あとなんかあったかな?
まぁ、いいやε-(´ー`*)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
