

人間椅子。

先日の本(タイトル長いから、省略w)読み終わりました(*´ω`*)
なんかね…
解説読んだら、納得できることが多かった!
さらさら読むだけじゃ、読み取れないことが
きっとたくさんなんだね(ノ∀`*)
でも
それがおもしろかった!
不思議にふわふわしたお話でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしの脳ミソでは、あんな文章紡げないわ。
小説とか、漫画とか
世界を作り上げることのできる人…素直に尊敬!
あたしの世界は、なんか足りないのよね。
…で
次に読んでるのは、初めての試み!
江戸川乱歩の小説(*´ω`*)
ミステリー?推理? よくわかんないけど、そゆのになるのかな
短編集みたいなのだから、読みやすい~。
これもなかなか、おもしろそうだわ(*´艸`*)


今日は暑くて暑くて、たまらなかったので
たまには…と、ポニーテールヽ(*゚ω゚*)ノ
何や知らないけど、ポニーテール似合う!って言ってもらえたw
なんか嬉しい~(*/ω\*)
でもね、でもね。
朝からポニーテールは、たるいのよね!(笑
腕、痛くなるし。
低い位置での二つくくりは、楽チンなのよ(´・ω・`)
首が暑いけどね(ヽ´ω`)


今日も体育あった。
ちなみにテニスね(´Д`)
テニス選択の人、全員での総当たり戦してるんだけどさ
シングルスだと、あたしの実力のなさが…(´‐ω‐`)
やばいですね、みんな上手すぎ~。
前回まで全敗してたのですが、奇跡的に一勝したヽ(*゚ω゚*)ノ
些細なこととはいえ、微妙に嬉しい~(*´艸`*)
あと一人と戦えば、全員とやったことになります。
あの人テニス部だし、まぁ、よっぽどのことがなきゃ勝てないわな!
勝つことが全てでもないから、こだわってないけどさ☆(ゝω・)
やっぱり、結果がついてきた方が
楽しいし、がんばった感じするしね。

美術もあったけど、なにしたかな~?
竹串結局、使わなかった(゜∀。)
仕方ないから、某ロッカーに収納しといたwww
制作記録のノートも、なんだかカオスですてき(*´艸`*)
自由制作のやりたいこと、ひょんなきっかけで決まったよ(`・ω・´)
まだまだ曖昧な想像でしかないもんの…
楽しそうだなっ(*´ω`*)
楽しく制作できたら、いいな~!
明日の美術では、ふふん、かわいいの作れそうだわ!
木と釘で、なんや作るみたい~(*´艸`*)
毎回美術、ほんとにたのしみ!


さて
現在進行形でワールドカップしてるヽ(*゚ω゚*)ノ
まだ両方とも、得点なし。
どうなるのかなぁ、ドキドキ(*´д`*)
惜しいもんは、何回かあったからね!
勝てないことはないはずなんだ~^^
頑張ってほしいな\(*^▽^*)/
ん、テスト?
そんなのしーらない(゜∀。)
一日前になって、慌てるわけだなwww
毎回のことだわ~(ヽ´ω`)


なんかね
ふふん、よくわかんないけど、満足!満たされたw
ちっちゃいこと気にして、ちっちゃいことで気分よくなる(笑
単細胞だなぁ、なんて自覚しながらも
やめられないとまらない~(ノ∀`*)
いいよね
ちっちゃいことで幸せ味わえるほが、さw

歩幅がばらばら。

同じ、なんて この世には存在しない。
だからこそ
惹かれあうし反発しあうし。


そんなわけで!
おぐら、四周年おめでと+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
今年は(も?w)特にお祝いはありません\(^o^)/
ごめんねっ
記念漫画の二人のかわいらしさが、やばい(*´д`*)
あの、たいやき食べる一コマは反則だわwww
かっこよすぎ!
何回見てもドキドキする~(*´艸`*)
ここの日記も、あと半年ちょいで四周年なんですな。
早いもんです…(´‐ω‐`)
日記に綴ってる事柄だけでも、本当にたくさんのことがありました。
いろんな人に迷惑かけたし
いろんな人に助けられたし
すべての出来事があったからこそ、今のあたしもいるしw
ってwww
あたしの日記の記念日でもないのに、思い出に浸ってしまったわ!(笑
とにかく、おめでと^^
これからも、更新楽しみにしてるよ~(*´ω`*)


さて、今日はバレーでした。
相変わらずのぼろ負け…orz
みんな、ほんとにごめん。。・゜・(ノД`)・
明後日の方向に、ボール飛ばしちゃうのどうにかしたい!
腰を落として、腕振っちゃわないように気を付けてる
つもりだけど、そんなに上手いこといかない(´・ω・`)
アタックできるわけでもないし…なーんもできない!
ほんと、足ひっぱるばっかりで申し訳ない(;_;)
なんとか、ボールを追うのはできるようになったもんの…
それしか、できてない!
ああああ だめだなぁ!
もっと頑張る(´‐ω‐`)
あのチームで一勝したいし\(*^▽^*)/
楽しい班だもん(*´艸`*)
やればできる、なんとかなるさヽ(*゚ω゚*)ノ


そいで、選択総合の時間…
外部の方の監督のもと、面接練習した(´∀`;)
やーばーいー><
総合二時間あるうちの、一時間は面接に関する説明聞いて
その次の時間に実践したの!
みんないる中で、ついたて一枚挟んだ向こう側で練習…
顔とか姿は見えないもんの、声は丸聞こえ\(^o^)/おわた
恥ずかしすぎました(´・ω・`)
もう、あんな公開処刑みたいなのはしたくないw
しかもさ
みんなは 部活なに?とか、高校生活での思い出は?とか
そういう質問だったのに!
あたしの時はなぜか…バイトしてますか? で、始まり
バイトでの経験を働くうえでどのように活かせますか? とか。
先生も居るのに、答えにくいったらありゃしない(ノ∀`*)
まぁ、嘘ついても仕方ないことだし と開き直って
素直に答えたけどさ!www
面接はドキドキだし、質問内容にはひやひやだし
あの一瞬で、すごい疲れたよ…ヽ(´ー`)ノ
だけど、面接もだいぶ慣れてきたかも!
前よりも緊張しなかったヽ(*゚ω゚*)ノ
慣れることは大切だね…(`・ω・´)
あとは、どんな質問にも落ち着けるようにならないとね。
自己アピールとか、できる気がしない(;^ω^)
どんなアピールだろうと、あたしはあたし 個性だけどさ。
…うーん、むつかしぃ。


いまさらだけど、かじこに借りたヤツ
とりあえずプレーヤーに移行させた。
DVDは、まだ(;_;)
なるべく急ぎます。。・゜・(ノД`)・
見たいと思いながらも、睡眠欲には負ける…(`;ω;´)
あとはメールとかその他諸々。
明日の登校途中にでも、聞きながら行くつもり(*´ω`*)
志方様が結構楽しみ!
ようつべとかで聞いたりはしたもんの…CDにはかなわないよねヽ(*゚ω゚*)ノ
明日はちくわ会議もあるみたいだし
久々に?いっしょに帰れることにもなったし!
もーすぐテストだけど、いまいちやる気でないけど
まぁ、なんとかなりそうだわ(笑
毎日なんとなく楽しいわ(*´艸`*)
夏が近づいてきてるのがわかって、プチ憂鬱。
7月なればあれこれ公開だし…
やだわぁ、やだわぁ(`;ω;´)
頑張りたい気持ちと、頑張りたくない気持ちが共存してる。
厄介ね(´‐ω‐`)
あたしは何がしたいのかな。
生きたい逝きたい生きたい。
失うことを恐れて、変化が怖くて。
どーしょもなく臆病なあたし。。。
うーにょ、大変だわぁ

終了のお知らせ。

なんか、今日のバイトは異常なほどに忙しかった(´`)
店長居なかったから、なおさらですかね?
とにかく、あちこちぼろぼろ(´‐ω‐`)
床の汚さ、はんぱないwww
資材も切れてるのいっぱいあったしね(;^ω^)
ストローとか紙袋がないのは、困る~。
補充したくても、お客様が途切れないもんだから
これまた大変ヽ(゜▽、゚)ノ
11時から居てましたが、ずーっと忙しい感じでした。
ほんと疲れたぁ。
その分、時間の流れは速かった(`・ω・´)
あっという間に一時間とか、経ってたもん(ノ∀`*)
日曜日&破格のクーポン は、恐ろしいですね。
どのお客様も、だいたい頼むのいっしょだしw
夕方には、一番安いクーポンあったやつ売り切れたし!
元々、結構人気なやつなんですがね☆(ゝω・)
あたしもわりと好きだし(*´ω`*)


今日はバイト以外は、家で寝てた\(^o^)/
勉強?なにそれw
なんか、もうすぐテストって気がしない…
厄介だわ(;^ω^)
いつも以上のやる気のなさ!
どーしたもんだかヽ(´ー`)ノ
なんとなく、頑張りたい気もしてたはずなのに
何時の間にやらやる気、吹っ飛んだwww
おかしぃなぁ(´‐ω‐`)
どこいっちゃったのかな、あたしのやる気(笑

土日のうちにするつもりだったこと
ほとんど出来てないし…
なーんか、だめだめだわ! いつものことか(ヽ´ω`)


いもーとは明日からテストだー、とかって
妙にいらいらして、やな感じだし。
焼き肉したから、家中なんか臭う気がするし。
暑いから、半袖&短パンだしてみたもんの
クーラー効いてる部屋じゃ、まだ寒かったし!
あたしの部屋だと適温なんだけど(*´ω`*)
着々と、時間は流れていってますね。
…(´‐ω‐`)
やだな、この流れから逃げ出したい。



そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
明日からまたしても、1週間ですよ。
金曜には、テスト!
はやいはやい。
毎日早すぎて、時間が足りないわ~。
ま、1週間がんばりまっしょい(*´艸`*)

方角と、地図。

やっぱり、地図は苦手…
いもーとも もうすぐテストだとかで、お勉強してるみたい。
たまぁに おかんにわかんないとこ聞きにくるのですが
おかんもわかんなかったら、何故かあたしに回ってくる\(^o^)/
あたしもわかんないってばwww
今日の疑問は、社会の問題。
「距離と方角が正しく表記された」地図で、A地点から
B地点を見たとき、どの方角にB地点はあるか
っていうようなの。
さすがに中1の社会くらいなら、あたしでもわかるわ!
どうも、いもーとは問題をきっちり理解してなかったみたい。
そりゃ、わかるもんもわかんないわよ!
問題をよく読みなさい、と
言われていたあの頃を…思い出しますね。
あの塾は 素直に楽しかったなぁヽ(*゚ω゚*)ノ
先生がフレンドリーだったの(*´ω`*)
毎日のように、冬休みとか塾行ってたけど
そんなにイヤじゃなかったもんな(ノ∀`*)
懐かしいわぁε-(´ー`*)


今日は朝から、学校の自習室へ!
誰かさんに時間指定してもらって、行ったもんの
その人が遅刻するとか、そんなオチヽ(゜▽、゚)ノ
予想してたとはいえ…まぁ、いつものことかw
自習では、相変わらず勉強せず(´‐ω‐`)
なんやかんや暇潰ししてただけw
だめっこだわ\(^o^)/おわた
食堂で昼ご飯のつもりが、まさかのお財布の中身(;_;)
仕方ないから我慢(;´∩`)
見かねた白玉しゃんが、お恵みしてくれた(*´∀`*)
ありがとうございます!!
ってか、あたしのなけなしの小銭様…
某オレオ君に、「誕生日祝い」 として、持っていかれた(笑
金額的には、とっても残念(つω`*)てへ
三倍返しを期待だわ\(*^▽^*)/きゃ

帰りに、白玉しゃん、320、あえこさんとで某駅前のゲーセンw
DIVAアーケードヽ(*゚ω゚*)ノ
プレイしてるの、見てきたよ!
やーばーいー(*´д`*)
あたしは見るの専門だから、ミク眺め放題www
カメラワークの際どさに、どきどき(*´艸`*)
見えてるよ、あの位置は…!
とにかく、ミクがかわゆすぎてやばすwww
表情豊かで、たまらん~(*´д`*)
消失のHARDは、途中からカオス!
どこから何が来るのか、あたしには全くと言っていいくらい、見えない(ФωФ;)
ボタン少ないとはいえ、むつかしそうだわぁ(´・ω・`)
9個もボタンある、某ゲームにはかなわないけどw
そっちは、一定方向から降ってくるけど
DIVAは四方八方からくるからなぁ
見てるだけでも、お疲れだわ(ヽ´ω`)
なんかいろいろ、好き勝手散財\(^o^)/
あたしはどれも 見るの専門だったけどね☆(ゝω・)
ゲーセンは、ある程度なら見てるだけでも楽しめるもん~。
そのあとは、セリアやらブックオフやら寄り道しまくって帰宅w
セリアで竹串と接着剤買ったヽ(*゚ω゚*)ノ
忘れないように、学校持っていかなきゃw



なんか、今日も勉強してない気がする…
おかしぃなぁ!(笑
明日は昼から夜にかけて、バイト。
帰宅したら、疲れておやすみ だろうしなー
英語を極めてみたかったけど、教科書開けた途端に
睡魔に襲われる(`;ω;´)
苦手意識バンザイ\(^o^)/
だめっこすぎて、どんまい(;^ω^)
「まだ」余裕ある~…とか、思ってるあたしの脳みそ…
幸せだわwww
焦りがない!見事にない!!
焦っても仕方ないけどね。
多少の焦りは、必要な気がする最近です。
マイペースなのが、あたしの長所でもあり短所でもあるわね。


スケジュール帳見てたらさ、今年もあと半分なんだと
改めて実感。
文化祭とか、ほんとにすぐそこ!
どーなるのかな、未来のあたしは。
笑ってる?
泣いてる?
それとも、無表情?
予想なんてできないし、したくもないけどw
もし、もしもだよ。
未来のあたしと会話できるのなら。
「今、幸せですか」 って、聞いてみたいね。
その未来が、1日先か それとももっとずっと先かは
わかんないけど(ノ∀`*)
幸せでないなら、未来のための今をもっとがんばろうと思うし
幸せなら、そのままを望む。
ま、未来なんて
予想外の連続だから、未来なんだろけど。
予想できてる未来なんて、ありやしないのよ。きっと。
過去は不動の物。
今は動かすもの。
未来は動くもの。
…だと、いいのにね☆(ゝω・)

ずれている。

ずれている、ずれている
きっと あたしの読解力が、ずれている?
もしかしたら、この思考自体がずれているし
あたしの存在自体がずれているのかも
でも、今一番ずれているのは
お昼寝のタイミングだわ(;^ω^)
変な時間に寝ちゃったせいで、起きたらメール三件とかきてたり
不本意ながらも0時越えてから返したけどさ。

メールとか電話って、相手がいなきゃ
成り立たないわけで!
でも、相手にも生活のサイクルはあるわけで。
自分の都合だけでメールとかするのは
間違ってるよね(´‐ω‐`)
最近の人は、メールは返すのがあたりまえ って認識があるみたいだよ。
馬鹿らしい。
よっぽどのもんじゃなきゃ、あたしは返さないしw
メールのやり取りしたいなら、疑問を投げ掛けて!
…って思うけど、自分もなんや 変なメールを毎回送ってる人いるしね(´∀`;)
メールは楽しい。
けど、疲れるよね~。
顔の見えないもんだから、感情伝えにくい!
意図したことを、相手が受け取れるかわかんないもん。
その点、電話はラクだよね。
電話結構すきだけど、同時にあれこれできないあたくしには、あんまり向かないもんだわw
電話してたら、それだけ、にしか集中できないから…
誰かと会話してるんだから、あたりまえと言えばそうだけど。


結局、ワールドカップは見れなかった。
今日なねむたそうな人、多かったなぁ。
みんな見てたのかな~?
あたくしは、早めに寝たのになんか寝足りなくて…
1日眠かった(´‐ω‐`)
そいで、変な時間にお昼寝しちゃったんだけど!
ワールドカップ見れなかったこと、すごい後悔(`;ω;´)
あれはリアルタイムで見るだけの価値があると思ったw
まぁ、あたしは、だけど(笑
朝からテレビで、結果見て…あああああヽ(゜▽、゜)ノ やっちまった!
って気分だった(ノ∀`*)
誰かにモーニングコール頼めばよかったなぁwww
起きたとは思えないけど←←


さて
今日からテスト1週間前らしぃですよ(ヽ´ω`)
毎回のことながら、期間中はパソコン自重です。
でも、かじこに借りたCDのコピーはするつもり(笑
明日は自習行って来る!
なにしょかな?
遊べない雰囲気な気がするしなぁ(´‐ω‐`)
あ、でも
真面目に本気でがんばる人は、塾の自習とか行くのかな?
どーなんだろw
とりあえず、帰りにでも竹串と接着剤を入手しないとヽ(*゜ω゜*)ノ
今度の美術で、必要みたいだし!

それではそろそろ
おいとましますね\(^o^)/
斜め上をゆく回答が得意な、あたくしでした(ノ∀`*)
会話がなかなか成り立たないのよね。
おばかだからなのか、それともなにか別の要因があるのか(笑
そもそも、今この書いてることも、的外れなのかもだしね!
それならそれで
あたしの捉え方、ということで(つω`*)
明日のための今日を、今日も、生きる。

落とすなよ、落とすなよ。

ちなみに、3回言えば「落とせ」って言ってるのと同じです。

そんなわけで
梅雨の中休みの今日。
屋上のプールにて、卒業アルバム用のクラス写真撮影!
昼休みだったので 眩しいったらありゃしない。
カメラ見るので精一杯です。
目を開けろとかむちゃいうなwwww
・・・っていう状態(笑。
それでも・・・面白い写真になったんじゃないかな?
快晴でしたし、お天気は文句無しですv
前回お休みの人が居て撮れなくって どうなるかな~?
なんて思ってたりしましたけれども
結果オーライ!w
すてきなお天気の日に写真撮れてよかったです(*´ω`*)
・・・でも、教室戻るときに
水溜りに足突っ込んじゃって、靴下がちょと犠牲に('A`
すぐに乾いたとはいえ・・・嬉しくないね。全然。
「いつも」の、水のみ場でじゃれたりしながら・・・学校って楽しい。
改めて感じる。
「ちくわ」という存在の大きさ。
あんなに無邪気にじゃれれるの、きっとちくわだけだもん!
ぎゃーぎゃー喚いたり
きゃーきゃー騒いだりw
基本うるさい集団だけど、それもきっと個性w
やっぱり一人よりも二人。
二人よりも三人。
三人よりも四人。
四人よりも、みんな☆(ゝω・)
ちくわは五人居なきゃなぁ、とも思ったよ!

そうそう
調理実習では シュークリーム作りました。
新しい班になってから、初めての実習!ヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょと生地作りミスっちゃって・・・卵が「炒り卵」状態になっちゃった。
そいでもなんとかなった!
スコーン風味のシュークリームでした(ノ∀`w
それもそれで美味しかったよ!
一人2個ずつ作りまして、1個は白玉しゃんの班のを拝借~。
ウマウマw
やばいなぁ、白玉しゃん嫁にほしぃわww
もうちょとサックリした生地のが好みではありますが
きっとあれくらいが 本来のかたさ(やわらかさ)なんでしょうね(ヽ´ω`)
あたしの班のは・・・いぁ ほんとにスコーンだしw
カスタードは、なんといいますか。
ひたすら甘いw
カスタードだけじゃなくホイップクリームもほしかったなぁ。
2種類入れたほうがおいしいじゃん!(笑。
お菓子作りは ほんとに大変ですね・・・。
小さなミスも致命傷です。
あたしには向かないわε- (´ー`*)フッ

部活では あみださま したw
なんや予想よりも人数増えたりしちゃったりで、いろいろ大変でした。
20人越え、したんじゃない?
なんかもー、何人部員が居るのか 一切不明。
メルアド知らない子も数人居る。 今度聞かないと!
ゆーきゃんとのいぴーがかわいくって仕方ないww
なんだあの二人! 
あたしの萌えポイントをいい感じについてくる(*´д`*)ハァハァ
ゆーきゃんが特にキてますね。
あのダルそうな感じとか、すてきだわ(*´ω`*)うふ
のいぴーもなんや、かわいいw
水道で腕ぬらして、それを乾かして 涼しい~ とか言っちゃってw
なんだよもー!w
ウザがられてるけれど、絡みたくって仕方ないです(ヽ´ω`)
先輩じゃなかったらどついてる って言われた!
ごめんねっ☆(ゝω・)
まぁ、本気でイヤになったら あの二人だったら拒否してくれるだろ
・・・っていう、ちょっとした安心感と言うか信頼と言うか。
そういうのがあるんですよ、一方的だろうけどね。
なんか部活に行くのが憂鬱なきもしますけれども
なんとかなってます。
癒しがあるって 大変すばらしぃことだわ(笑。
早いもので 明日からテスト一週間前になるのね。
あーうー
またテストだよ・・・(;´∀`)
土曜日は自習室いっくよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
日曜日はバイトです。 もはや勉強する気なし~。
「がんばれ」って言われたけど・・・うーにゅ。
どうなるんでしょうね、とりあえずやる気ない。
欠点回避だけはしたいところ(`・ω・´b
えーごやばいよ、えーご。
いもーと(中1)に英語の問題聞かれてさ。
正直、ぎりぎり解けてる感じだったわ・・・。
「これも私のペンです」っていうのを英語で表記してあって
空欄があるからそれを埋めるんですけれど
「This is a my pen ( )」 ・・・だったかな。
こんな問題! あーもー、わからんw
多分tooじゃないの? って言っといたけど、実際どうだったんだろ。


さーて
今夜(正しくは明日の早朝w)は、ワールドカップですね。
日本戦・・・3:30~とか酷い(;^ω^)
最初27:30が、何時なのかわかんなくってね(笑。
一日は24時間だから・・・・Σ(´Д`;) みたいなw
おかんも微妙に見る気みたいだけど、実際どうなんだろ?
こーちゃんは見るつもりらしいけど・・・
とりあえず 3:30にアラームはかけてみたもんの
起きれる気がしないw
今から寝れば、睡眠時間的にはいつもどおりなんだけどね。
起きれたら見よう~。
見れなかったらあきらめよう!(ΦωΦ)

触れる 届かない。

触れる距離にまで 近づけてるのに
あと一歩。
踏み出せない 届かない。

さて、読書のお話からw
とりあえずNearSide 読み終わりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
セカイが、宇宙っぽくなったりあっちゃこっちゃ行って大変ですが
やっぱり内容は面白い!
今のところ一番お気に入りなのは 01のBulletかな?
リタがなんとも言えないかわいらしさです(*´д`*)ハァハァ
最終的には リタの恋心は「消えて」しまうんだけれど
切ないというか なんというか。
どんどんと読み進めて行くうちに 消えてしまった理由が見えてくる気がして
ああ~~~ ってwなるw
まだまだ半分しか読み終わってないから
繋がらない部分がたくさん。
でも、今でも十分繋がってる。
04のGround256 もなかなかすてきなお話(*´ω`*)
昨日も書いてたけど、どの話も独立した世界のようで
実はそうじゃないの。
ふ、と 名前が出てきたりして・・・おもしろいw
SF小説 すきだなー。
実在してるようで ありえない、そんな世界観に惹かれるのよね。
たまに、思うじゃん。
自分の生活しているこのセカイも、実は誰かによって計画的に
描かれたセカイなんじゃないのかな、とか
あたしたちが娯楽として読んでいる漫画や小説のように
あたしたちも何かの物語の一部なんじゃないのかな とか。
厨二病で、さーせんwww
ヤプーとか読んでから、そう思うことが多くなったよ!(笑。
ずーっと思い続けてることではあったんだけれど・・・ねw
あたしたちが認識していないだけで
この世にはいろんなセカイがあると思うのよ。
宇宙だってそうだし、もしかしたら地球にも第二の世界があるのかも。
なーんてw
こんだけ広いセカイがあるんだもの。
ニンゲン以外の知的生命体とか 居るはずだよね☆(ゝω・)

さてさて
今日は朝から雨・・・でしたがw
3時間目の体育終わる頃には 曇り空に。
なんか最近、空気ばっかり梅雨っぽいけれど 思ったほど雨は降りませんね。
九州の方では大変なようですが・・・(´-ω-`
体育は テニス選択者総当りで試合w
やーばーいーw
結局一勝もしないまま、5回ほど戦ってたよ!
点数的にも 接戦 なんての、ありえない(゜∀。)
改めて自分の能力のなさが・・・orz
ラケットの位置とボールの位置との間隔が 未だに不明です(ΦωΦ;)
当たったとしても 予想外の明後日の方向へ飛んでいくし・・・。
でもね。
左利きだけど、右手でラケット持ってるのを悪用して
ナゾに持ち替えて打ち返したりしてるw
これはね、バドミントンとかでもそうなるのよねー。
大体の人に驚かれます(*´艸`*)
自分では ほとんど無意識にしてるに近いからさ
あんまり気にならないんですけどねw
勝てないけど スポンジテニス楽しいw
テニスコートでするよりも、しやすいしね。
次の目標は「一勝すること」かなw
成績がどーのとかってことじゃないけど、1回くらい勝ってみたい~。
対戦表に「×」ばっかりなんだもん。 見飽きたよ!

今日も美術~。
次回あたりから、個人個人での製作に入るようです。
あたしはどんなことしようかな?
みんな、結構イメージ固まってるみたいでうらやましぃー。
色鉛筆とか使いたいけれど、そんなの家でも出来るもんね!
やるからには 学校でしか出来ないような事してみたい。
立体に挑戦しようかな?
織り機も気になるもんではあるけど・・・。
まぁ、夏休み明けあたりから製作に実際に取り掛かればいいみたいですし。
夏休みには美術館も行かなきゃならないみたい!
美術館とか、すきヽ(*゚ω゚*)ノ
たのしそうだな、いきたいな^-^
そうそう
美術室の後ろの掲示ボードに、自分たちの作品を展示した。
今までに描いてきた 何枚もの作品を
切ったり・貼ったり いろんな組み合わせで、新たな作品を作ってた。
あたしは、油たっぷり使用した油絵と、吹き絵(?)を組み合わせ~。
どうしても思考がCGに偏っちゃってるので
吹き絵の白い部分を透過して、レイヤーとして2枚を重ねて
透明度を・・・とかw そんなこと考えたもんの
物理的に不可能なので却下(ヽ´ω`)
素直に切り貼りしましたよ、っと。
NEC_0843_20100624001507.jpg
自分としては なんとなくすきな雰囲気です。
ありがちだけど。
油たっぷり油絵の方は、なんというか 水彩チックな感じですね。
油含みすぎて劣化しかけてる紙、不思議な色してます。
中央のあたりは 絵の具は乗せてないんですよ。
でも、吹き絵と比べて黄色っぽいでしょ?
あれが多分油の効果(笑。
くすんだ雰囲気がいい感じです。 好みですw
美術の授業、とにかく楽しくて仕方ない(*´ω`*)
メンバーに恵まれてるのもあるし、なにより 先生可愛い!
若そうだけど、美術の知識は豊富なんだろうな~って思う。
漢字はちょと、弱いみたいだけど(笑。
来週は竹串とか使うみたい。
なにするのかな~? ((o(´∀`)o))ワクワク


放課後は もはや習慣となりつつあります、科学部へ(ヽ´ω`)
一年生が増えたらしい!
体育祭でおしゃべりしてた子だった!
どおりで、どっかで見たことあるわけだ~(ノ´∀`*)
5時なる前には帰ったんだけど・・・科学部でしたこと
英語の予習だけw
毎回あそこでしてる気がする・・・(ΦωΦ;)
でも、本広げるだけ広げて なにも進めてない人よりかはいいはず!
あたしは、家でしないから結局は ・・・ なんだけどw
あそこはなんとも言えない居心地のよさです(*´ω`*)
ぼーっとしてても、なんか楽しめるw
不思議だわ~。
科学部の顧問の先生が、文化祭の(部活の)企画書提出の先生だったんだけれど
書いてること少なすぎ! って受け取り拒否された(´-ω-`;
こにたんひどいわ・・・。
明日もう1回持って行かなきゃ!
うー、めんどくさーい。

毎日ほんとにあっという間だわ。
ぼーっと寝ちゃったりしたら、一瞬で終わっちゃうね。
時間の使い方下手糞な自分、乙。

タイミングの連鎖反応。

結局、何をするにしても
「流れ」と「タイミング」が大事なんだろうなぁ。
タイミングを見誤れば、きっと 上手く行くコトも上手く行かないだろうし
流れを無視して突っ切ったなら 出来る事も出来なくなる。
きっとそれは
いつまでたっても変わらないし、いつまでたってもそうでありつづけるんでしょうね。

自分から見える世界・聞こえる世界が
絶対に他人とは共有できないものであるのと同じように。

違うものがあるから引き合って。
同じ物を見つけてよろこんで。
でも、世界中どこを探しても同じ物なんてありえないんだと思うんだ。
あたしの感じる世界と、他人の感じる世界には
誰にも見えないけれど境界線があって。
「同じ物」のはずでも、捉え方は同じなんかじゃない。
誰かにとっての幸せが誰かにとっての不幸であるように
あたしの世界と他人の世界は紙一重で交わってない世界なんだ。
いくら科学が進歩しようと、こればかりはどうにもならないんだろうな!
あたし=他人 なんて、そんな世界じゃ面白くないわ。
違うからいいの。
交わらないから求めるの。
世界の中で あたしはいつだって一人ぼっち。
だってそうでしょ?
この「世界」はあたしだけのものだもん。
だれとも共有できないし、だれの物にもなれない。
あたしはあたし。
たった一つだけ。

*

Self-Reference ENGINE 読みはじめた。
現時点で読み終わったのは NearSideの08までw
バラバラなお話みたいなんだけれど、どうも繋がってるっぽい・・・。
とっても奥が深い作品だわ。
早く読み終わりたい!
世界観と言うか、なんというか。
とにかく独特すぎる。
セカイはセカイだけど世界じゃない。
不思議な世界観と時間軸で構成されてる 気がするw
むつかしぃ単語は多いのよ。
数学的ななんじょね みたいなのとか、むつかしぃの!
だけど、さらさら読める。
続きが気になって仕方ないw
一つ一つが独立した世界のように書かれているけれど、微妙なところが繋がってる。
うーん、おもしろいw
堅苦しい雰囲気醸してるくせに・・・憎いヤツだw

今日は授業中にまたしても 写真屋さんが、撮影に来てたw
英語Rの時間だったんだけれど・・・先生のテンションが上がっててわろすw
ねくすての小テストは相変わらずボロボロでした(;_;
でも、追試は免れたかな~? みたいな(笑。
何回か「まとも」っぽい点数取れたしヽ(*゚ω゚*)ノ
偶然の産物だけどww
で、授業。
おもしろすぎるw
数少ない男子たちのノリが良すぎて・・・良すぎて・・・!
4組好きだ(*´ω`*)
あの雰囲気、笑っちゃうねw
先生見てないのに、写真屋さん居るからって 挙手してたりとか!
も~~~w
写真撮られるのはイヤなんだけど、あの雰囲気はすきだわw
授業中の風景とか、撮らなくていいよ~ って思ってたけれど
いざ、撮ってみたら・・・(*´艸`*)
面白さにはかないませんね(ノ∀`w
先生も楽しそうだったし^-^
昼休みに クラス写真撮る予定だったんだけれど
お休みしてる子が居たので、延期~(ヽ´ω`)
屋上(プール)で、撮るらしいんだけど 雨になったりしないかな?
今日は天気予報では「雨」だったんだけど
某雨乞い王子さんのおかげさまなのかなんなのか・・・
体育の時間帯はお天気崩れたもんの、そのあと快晴(ΦωΦ+)
さすがだわ~。 おばちゃん、感心しちゃう☆(ゝω・)
そんな感じに 結構いい感じのお天気だったので
撮れなくて残念ね(`;ω;´
みんな揃ってないのに撮るのはアレだけどっ

そうそう
今日の美術、今までの作品を机に並べて それをみんなで見せ合いっ子みたいにしてたw
おもしろいね!
人数少ないから、一人ずつお気に入りも発表した(*´ω`*)
みんなの見てるところとかもわかったし、いい一時間でしたw
あたしの作品も、1個だけ お気に入りに選んでもらえた!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
あたしのすごいお気に入りだったから、うれしぃ(ノ´∀`*)
NEC_0842.jpg
ちなみに、コレがそのお気に入りの「おじさま」w
前にも1回載せたかな~?
色鉛筆(赤青黄色)と黒の鉛筆を使って塗ってありますヽ(*゚ω゚*)ノ
色鉛筆すきだーヾ(*´∀`*)ノ
どのへんがおじさまなのかは、自分で考えて見てくださいねw
美術一緒の人には、かなり力説したけど(笑。
ぐしゃぐしゃにした紙の、その線をなぞってできてるの。コレ。
だから
なんかいい感じなんだろうなぁw
自分じゃ絶対かけないような線なんだもん(*´ω`*)
「鑑賞」の一環として、自分の好きな作品を持ち寄ったの。
みんな・・・趣味がでまくり!
主にかじことあたしとKAMBAさんwww もろ、趣味wwww
でも後悔はしてないよ!
誰かの心の片隅にでも、残る事が出来たなら・・・それでいいんだもん。
何を持って行ったのかはヒミツ(;^ω^)
恥ずかしいんだもん~(笑。
まー、あたしの趣味って言ったら 大分限られるよねw
なんかの拍子に、かじこからZektbachさんのCD(+DVD)借りちゃったw
ウチでDVD見れるのって 限られてるからな~。
どうやって見ようかな(ΦωΦ) 和室で数年ぶりにPS2出すか。
でも、借りたからにはじっくり見るですよ^-^
ちょと借りときます ┏○ペコ
居間のテレビで見るのが一番なんだけどなぁ・・・!
おとんが居るからね。 早朝とかじゃなきゃ見れないわw


そんなわけで
放課後はまったり部活(ヽ´ω`)
やっぱり ゆーきゃん、人の顔見て笑ってくる・・・!
いじめてるんじゃないのよ。
愛情表現ですから!!(`・ω・´b
木曜日には「あみだ様」しますw
楽しみだわ~ ふふふん♪

無意識の僕。

月曜日は七時間授業。
うーん、楽しいけどしんどいw

朝から体育!
ちなみに、バレーなので男女混合です。
ウチのチーム・・・やっぱり弱い。゚( ´pωq`。)゚。
足引っ張ってるよな・・・って 常々感じます。
ごめんなさい orz
サーブも面白いくらい入らない! なんだあれ!
1回目は大体成功するんだけど、2回目とかになるとボロボロ(´・ω・`;
レジーブとかも、ほんとにダメだわ・・・。
上手に出来ません('A`
運動音痴って、困っちゃう。
でも、あのチームはすき(*´ω`*)
みんな優しい! 気軽に話せる!
前のチームは居づらかった・・・どーしょもない空気だったの。
男子二人が頑張ってくれてるのはありがたいんだけれど
頑張ってくれすぎてて、やること(できること)なかったから^^;
居場所がなかった。
女子三人 棒立ち状態だったしね(;^ω^)

今週の木曜のフードでは、シュークリームつくるらしぃ!
班替えしたもんの、白玉しゃんとは別々に・・・(´-ω-`
あ~~~ くそぅ(ΦωΦ;)
女子ばっかりの班だから、上手に作れる子いるかな~?
あたし、シュークリームって作った事ないのよねw
ってか お菓子作ったら一回は失敗するし(笑。
時間内に作れるのかな?
ちょい心配ではあるけれど、楽しみw
お菓子好き好き~(*´艸`*)

*

総合の時間に、自分で好きな科目選んでなんやかんやしてるんですが
あたしは「一般教養」なんですね。
・・・でw
ついに!はじめて!
面接の練習したwww
あれ、やばいいいいいw
自分の話術のなさに泣ける(´・ω・`
自己アピールできない。
自分のいいところって 意外に気づけないよね。
それを見つけて、さらに相手に伝えなきゃならない!
むつかしすぎる・・・
でも、一応は出来るようにならなきゃなんない。
学校の所在地だとか、志望動機だとか
そゆのって 意外とどうにでもなる気がした。
まー、まだ志望動機もなにもないから「言えません」で、練習終わったけどさw
練習でも噛み噛みで えらいこっちゃだったのに
ほんとにこゆこと、しなきゃならなくなったらと思うと・・・。
ちゃんと「原稿」用意しないとな って思ったw
あたしさ、人に物事を伝えるのが下手糞なのよね。
緊張しちゃって頭真っ白だし もとより語彙も何もないのに。
もっと自分を知ろうと思った。
みんなに「他己紹介」してもらいたいくらいだわw
あたしのいいところって何? 悪いところって何?
自分じゃ気づけてない事、いっぱいあるんだろうなぁ。
他の人のいいとこ・わるいとこ って、普段の生活の中でなんとなく感じられる。
自分の悪いとこ(キライなところ)は、イヤでも見えてくる。
なのに、いいところって 全然見えない見つからない。
不思議な話だよね。
ダレよりも何よりも 自分が自分を、一番理解できてそうなのに。
実際はそんなことなくってさw
きっと
あたしなんかよりも、あたしを知ってる人 多い気がする。
全てを知ってるのは あたしだけだけど。
意識してるあたしとそうじゃないあたし。
うーん、自己アピールってむつかしぃ。
アピールできるだけの「何か」が ぱっと思い浮かぶわけでもないしね。
来週は 外部の方が来て、面接練習してくださるらしい。
楽しみだけど、怖いなぁ
いろいろ指摘されそうだ、マナーがなってない気がするし(;^ω^)
指摘されずに放置されるよりか、マシだけどね!

放課後は、アルバム用なのかな?
個人写真の撮影~。
最初は名前順で撮るとか言ってたのに、実際 準備できた人から撮ってたw
なんと、フリーダムな・・・!
初めて撮ってもらう 写真屋さんだったんだけど
なんか面白い・・・!
というか、撮影の体勢が笑えて仕方なかった(ノ∀`v
体は斜め向きで、顔だけ正面向くんだもん!
なんだよこれw みたいなw
途中笑いをこらえきれずに ふきだしてしまいました・・・(゜∀。)
「そんなに笑ったら、撮れないよ~」 って、言われたw
おっちゃん おもしろいw
髪の毛が首に~ やら、ベスト見えてる~やら
リボンいがんでる~ とか・・・あれこれ迷惑かけました('A`
性格出るよな・・こゆとき。
実は、今日が個人写真の撮影だと忘れてて
冬服着てなきゃならなかったんだけど、思いっきりブレザー忘れてたw
結局、友達の借りて撮ったんだけどね(笑。
ありがとう! 借り物を借りちゃったことはヒミツ^-^
明日にでも感謝の気持ちを伝えとくます(ノ´∀`*)
梅雨時期ってのもあって、普段の三割増しで髪の毛ぼさぼさ。
撮影の時期が悪すぎるよ! 。。・゜・(ノД`)・゜・。
これだから、天ぱってのは困っちゃうよね。
アホ毛(とも、言えないくらい大量なんだけどw)酷すぎてわろすヽ(゜▽、゚)ノ
自分の髪の毛、すきなんだけど
こゆとき恨みたくなる。
「かわいい」なんて程遠いしねw ありえないw
ぁ、最近 よく「声が可愛い」って言われるようになった(*´ω`*)
なんだそれ、照れるぞ!w
授業中の声がかわいい、ってのは言われたことあったけどね。
どうでもいいかw

明日は部活だ!
原稿用紙、みんなに配るよ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
どんどん 文化祭が近づいてくる><
やだやだ、どーしょう!
ムダに焦ってきた(笑。
クラスの方も、どんなのするんだろう。
何も考えてないよ、いいのかな~?
今年こそは・・・ちゃんとした名前で、クラスTシャツに載りたいな(*´艸`*)
それだけが あたくしの望みであります。
勝手なあだ名(で、すら ないけど)つけられるのはさみしぃよ。

雨が降らない。

・・・でも、曇り空。
すごい微妙な土日でしたね('A`
皆様はどのようにお過ごしでしたかね?(笑。
あたくしは、言わずもがな・・・

バイトですとも\(^o^)/

微妙なお天気だと、お客様も少ないです。
店員が増えてくる時間帯(=11時ごろ)とか、ヒマすぎてわろすw
レジ2台で、あたしドリンカーしてたんですが
やっぱりひま~。
時々並んだりはするものの・・・(´-ω-`
全然ですね。
期間限定の商品も、あんまりサジェストしてないから?
まーったく出てる感じしないし!
途中からはレジすることに(`・ω・´
なんか、久しぶりな気がした・・・。
やっぱりレジは大変だわ。
テイクアウトのお客様用に、紙袋とか用意するんだけど
どうもあたし、準備が遅い(ΦωΦ;)
申し訳ないです、ランナーの方とか ドリンカーの方に手伝ってもらってばかり。
もっと てきぱき動けってことなんだろうな・・・
なかなか出来ないんだけど(;^ω^)
そういや
今日、お客様(おばーやん)に 話しかけられてさ。
「横文字って読みにくいよね」 って言われた。
あたしもそう思う!
バイト先のメニューって、横文字で読みにくい上に
何処に何があるのか、探すのだけでも一苦労。
1年もバイトしてたら、大体のメニューの位置は把握できたもんの
まだまだ、わかんないことだらけ。
実際、バイト始める前までは
「セット」の意味すら、よくわかってなかったんだし・・・。
どこの店もそうだけれど(とくに、ファーストフードw)
メニューってむつかしぃよね。
カタカナばっかりだし、なおさら!
読みにくいわ見つからないわ・・・挙句 後ろに人が居たりしたら
緊張やばい!w
人が並んでても、お構いなしに悩み続けられる人の
気が知れないです(´-ω-`;
あたしには、そういうのできない・・・!

バイトから帰宅して・・・ひたすら昼寝w
なんか昨日の夕食・今日の昼食 と、同じ物食べてた気がするけど・・・
(・ε・)キニシナイ!!
カレースパゲッティ、おいしぃです(*´ω`*)
スパゲッティにカレー掛けただけ、だけど!!
今日の夕食まで、カレースパゲッティになるところでした。
いい加減、それは飽きちゃうぜ・・・(笑。
夜になってから気づいたんですが
今日は「父の日」だったんですね。 すっかり忘れてました(*´艸`;)
でも、いもーととおかんとで
昼間かな? 買い物行ってたみたいw
あたし、買いに行ったわけでもないのに おとんに渡す係りに任命・・・

あたし:65までは現役で仕事してね。
おとん:もう、仕事はやめました。おかんに任せた。

こんなやりとりが、あったとかなかったとか・・・。
もう少し頑張れ、おとん(ノ∀`
プレゼントの中身は 緑色のクロックスとメガよっちゃんとうまい棒30本でした。
よっちゃん・・・すっぱい!
おとんが食べてたの 横から拝借したけれど
あれ、ほんとにすっぱいヽ(゜▽、゚)ノ
食べたときビックリしたwww
うまい棒は コーンポタージュ味が一番です。
あれはおいしい(ΦωΦ+)
久しぶりに炭酸も飲んだ(*´ω`*)
うーにゅ、やっぱりBERRYは、まずい。
LEMMON-LIMEは、後味苦くて お酒入ってる錯角に陥る。
風味なしのが一番だなぁ。
昔はただの炭酸水なんて、まずくて飲めない! って思ってたけど
今はそうでもないな・・・
NUDAが流行った(?)頃なんかは、あんなの飲み物じゃないと思ったしw
慣れたら意外と美味しいんだよね。
なんとなく、やみつきになるww
COSTCOで、炭酸水3ケースとか買ってくるおとんの気持ちも・・・
解らなくはないな。 ちょと勿体無いとは思うけど。
わざわざ、家で炭酸作るよりはラクチンだしね(ヽ´ω`)


そんなわけで
明日からまた、一週間です。
もうすぐテストもあるし、うーあーイヤだなぁ。
テスト終わったら あっという間に夏休みですね。
ぁ、7月なったらも1回びょーいんか。めんどくさいなぁ。
でも!
しばらくは読書、できるし^-^
楽しみだ~(*´艸`*)
明日からは「Self-Reference ENGINE 」っての、読んで見る。
これは古本屋で一目ぼれしたw
表紙がかっこいい! なんとなく面白そう!w
次に控えてるのは「乱歩R」と「ドグラ・マグラ」
もはや どんなもんが読みたいのか、全くのナゾw
ヤプーに勝る感動を 味わいたいのよね・・・w
面白いの、あればいいな。
あたしがハマれるような本 ないかなーぁ。
ってわけで
明日は雨かな? 雨だったらやだな。
どのみち体育はバレーだし、授業は七時間だし・・・。
席も最悪だし(`;ω;´)
ま、一週間 がんばりまひょ。

究極の選択。

ワールドカップ、オランダには負けてしまいましたね。
なんか成り行きで、テレビ中継見ていましたが・・・
おもしろい!なんだあれ!
ルールも詳しくない、選手を知ってるわけでもない。
でも、なんか雰囲気を楽しめました(ノ∀`v
シュート打ちに行ってるときとか、も~~~
興奮やばいね!
おかんと、いもーと(小学生)と見てたけど、みんなしてきゃーきゃー騒ぎまくりw
近所迷惑だったかもなぁ(´-ω-`
ちょい反省(;^ω^)
こないだの試合は、見てなかったんですよね。
ってか、寝てたしww
でも、今日のは見て正解だった!
ふふふん、おもしろかったもーん(*´ω`*)
サッカーごとき・・・って言ったら、ダメなのかもしんないけど。
あんなに盛り上がるとは思ってなかったw
日本以外に 興味ないけどねε- (´ー`*)フッ
よくわかんないあたしは、よくわかんないなりに
なんとなく楽しめてます(・∀・)
次のも、見たいな!

そいで
今日は朝からバイトヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりですね、7時からとか・・・。
でも、冬休みは6時からとかあったしね。
それを思えば、大した事ないです(ヽ´ω`)
朝はあんまり忙しくなかったよ(*´ω`*) よかったぁ。
2時間くらいかな? カウンター一人だったけれど
なんとかクレームもなく・・・!
一番心配なのは、やっぱりクレームなのよね。
朝なんて特に・・・。
ホットケーキのコンディメントとか、付け忘れやすいし(;^ω^)
毎回気を付けてるつもりでも、何故か付け忘れたり。
しちゃうんですよね…(´・ω・`)
なんやかんやで、休憩なしで六時間ほどバイトしてたヽ(゜▽、゚)ノ
後半二時間くらい、忙しすぎた!
今日は、ヘルプ行くはずだったのですがね。
ヘルプ行かなくていいから!みたいな(笑。
そんな感じで、休憩行く間もなく(´‐ω‐`)
その分、予定より二時間ほど早く帰宅できたわけですがw
ドリンカーしてました、今日も。
ソフトクリームとか、そゆ類のが注文されたら
ほんと大変(;´ω`)
その作業だけに集中しなきゃならないからね。
っても、数秒だけどさ…
レジは三台あって、ドリンカーは一人!
比率がそもそもおかしいと、思うの~。
お持ち帰りなら、袋にも入れなきゃならないけど
実際、そんな余裕ないから!www
そのへんに ぽん、と 置いてます。ごめんなさい(´・ω・`)
影分身とか、できたらいいのに!
それか、手が伸びたり…?w
まぁそんなわけで。
忙しかったです(´Д`)
ドリンカー楽しいけど、せわしない!
ドキドキしまくりだもん。

バイト終わってからは、雨降ってなかったし
ちょと頑張って、買い出し行って来た。
これで、火曜の部活で原稿用紙渡せるわ(*´ω`*)
サイズ間違ってたらどーしょう、とか 結構不安だったことは内緒www
多分、だいじょぶなはず~。
お金は、貰ってくるの忘れたから立て替えといた(ヽ´ω`)
忘れないようにしないと!
さすがにハンズ行くのは、迷わなくなった(*´ω`*)
成長したなぁ、あたしも…!
帰り道、なんかよくわかんない道通ってたけど(;^ω^)
素直に来た道戻ればいいのに、わざわざ別ルート探そうとするからよね。
わかってるつもりだけど、やめられない~(笑。
迷子もね、なかなか楽しいもんよ!
不安にはなるけど☆(ゝω・)
まだまだ、あの辺は開拓のしがいがありそう。
知らない道、たくさんあるものw
うねうねした、住宅街はさすがにパスだけど\(^o^)/
あの辺はよくわからんwww


さー
明日もバイトだぁヽ(゜▽、゚)ノ
っても、5時間だし。
すぐだよね~(ヽ´ω`)
そいやぁね
ハンズ行ったついでに、セリアとブックオフも行ってきた(*´艸`*)
いろいろ買っちゃった!
ブックオフでは、ドグラマグラ買ったw
読むのが楽しみだよ~(つω`*)
本のストックは、あと三冊w
しばらく困らないな\(*^▽^*)/
何から読もうかな~^^
どれも、興味あるから迷っちゃうわwww

灰色。

席替えしたんですよね、昨日。
運の悪いあたくし、新しい座席は教卓の目の前の列の前から二番目。
先生が近いよ・・・ 。。・゜・(ノД`)・゜・。
一気にやる気が(;´Д`)
吸い取られていく~~。
今まで、窓際の一番後ろだったんですよ。
あの席の 居心地のイイコト(*´ω`*)
かじこも近かったしね!
あの席に戻りたい~(´-ω-`;

なんか最近、○○に戻りたい~ みたいなこと
よく言ってる気がするなぁ。
いぁ、今も十分楽しいんだけどね?
ついつい後ろ向きに考えちゃうよね。
「あの頃は」「あのときは」 って。
そんなの考えたところで 今は今しかないし。
今を楽しめなきゃ なんの価値もないんだけど。
未来でも過去でもない 大切なのは今。 現在。
一瞬一瞬を 楽しめるような人間になりたい。
いつでも笑顔でいられるような そういうヒトになれたらいいのにねw

ってわけで、今日は懇談(ヽ´ω`)
もちろん おかんに成績なんてみせてないよ?w
まぁ、欠点あるわけでもないし だいじょぶかな~ ってw
成績に付いては あんまり触れられなかった。
話題はもっぱら「進路について」。
ウチの高校 一応は進学校だもんなぁ。
就職の実績はあんまりないんですよ、って 先生苦笑(;^ω^)
たしかにねぇ・・・
「進路の手引き」とか見てても 就職関連の情報なんて、カスみたいなもんw
自分で動かないことには 道はひらけないってコトだよね。
あたしの一番苦手なトコだわ・・・。
とりあえず 7月にはなんやかんやするみたい?
「一般教養」は身につけとこうね、って言われたw
善処します・・・!
で、さ。
先生ってば 懇談の途中に電話とか始めるw
ちゃんとした理由もあるし、一言で言えば「あたしのため」なんだけどさ。
びっくりしちゃったよ(笑。
いままで、懇談の途中で電話しはじめる先生なんか居なかったしw
そいでも タメになることは聞けたの・・かな?w
帰り際に 担任用 って書かれた
学校の内部書類(らしぃw)もん、もらっちゃったヽ(゜▽、゚)ノ
1年の頃からの成績が、ずら~~~っと 書いてあるやつねw
もー、黒歴史だわw
実力テストでの数学5点なんて!
おとんに見られたら どうなることやら(;^ω^)
おかんのカバンの奥深くに仕舞っておいてもらいました(ヽ´ω`)
もう捨て去りたい気持ちで一杯ですw
どーでもいいテストの点数よりも驚いたのは・・・
1年の時の部活欄にちゃんと、「副部長」ってあったこと。
そんなのまで書いてあるのかー! とw
すごいのね、学校って。

*

昨日の「祭」の画像。
あまりのお気に入りだったので、恵夢にかわってケータイの壁紙にしたわけですw
そしたらさ!
まさかの 白玉しゃんも壁紙にしてるとかっていう\(^o^)/wwwww
やばいw キモいぞ、ちくわwww
なーんて 思ってたら。
便乗しないわけないよね、ってことで
蛙も壁紙にしおったwwww おまえらwwww
もはやナゾの集団です(ΦωΦ)
まだ5人揃ってないだろうからいいけど、揃ったら・・・
キモすぎてわろすw
そこ、お揃いにするとこじゃないだろΣ(´Д`*) ってねw
どんな理由であれ、自分の(一応は)「作品」がみんなにも気に入って使ってもらえる。
ちょと嬉しいね(ノ´∀`*)
自己満足のもんのはずだったけれど
それ以上の意味を持てたんだもんw
うれしいわぁ(*´ω`*)うふ

そういや
もう、テスト2週間前なんですってね。
早いな~(´-ω-`
ついこの間 テストしたばっかりなのに!
なんだよこれっ
ここんとこ行事も多くて、まともに授業も受けたような受けてないような・・・。
こんなだれた状況で 2週間前とかw
ほんとに 毎日あっという間。
学校終わってから、寝るまで 一瞬。
日に日に夏は近づくし。
この電子の糸がいつか、千切れてしまいそうで
ふとした瞬間 なんともいえない焦燥感。
このまま時が止まってしまえばいいのに なんてこと、思ってみるけれど
毎日はあっけなく、通り過ぎていく。
今に、しがみつくのに必死で、未来なんて考えられやしないわ。
今に 過去に 未来に
たくさんの糸に絡まって、どんどん溺れていく。
もがけばもがくほど落ちていく。
一度落ちたら、あとは転がってくだけ。

さー
明日はバイトだよ!
久々に7時から。 緊張するなぁ、一人だろうし。
昼からは休憩を挟んで、ヘルプ(ヽ´ω`)
がっつり7時間労働です(`・ω・´
でも、がんばれる~ そんな気がするー。
雨なら、あんまり忙しくなんないしね(;´∀`)
雨の中 わざわざ買いに行くほどでもないもんね・・・。
あー、昼寝したけど 眠たくなってきた。
たまには 早めに寝ないとね。
毎日こんなこと言っては、1時過ぎても寝てないんだけど・・・。
パソコン付けちゃうと だらだら長引いちゃうから大変だー。

Cheese cake祭!

NEC_0835.jpg
ってわけで
かじこの合格おめでとう会!
・・・と、言う名の「チーズケーキ祭」してましたのよ(*´艸`*)
なんかもうねw
いろいろひどいwwww
テンションが異常でした。
まぁ・・・ね。
あたしが画像加工するくらいだものw
楽しかったってコトは察せれるよね(笑。
この加工お気に入り(*´ω`*)
なんかいい感じに かっこいい気がする~
トリミング(?)下手糞なんだけどね(;^ω^)

水のみ場にある「自習コーナー」で、いつもお昼を食べている小倉達。
今日はそこに(ケーキ持参で)混じってきましたのヽ(*゚ω゚*)ノ
誕生日でもないのに、ムダに蝋燭なんてさそうとするからwww
だから
教室じゃやれない雰囲気になったんだよ!(笑。
でも、それこそがちくわクオリティ(ΦωΦ)
はっちゃけるときは、AHOほどはっちゃけます(∩´∀`)∩ワーイ
きゃーきゃー 騒いでました。
今だから言えるよ!
あのテンションで教室だったら・・・明日からなんか、教室居づらいヽ(゜▽、゚)ノ
今回の祭りでは、白玉しゃんが1ホールチーズケーキを作ってくれ
あたし・蛙(鮭)・おぐらは コンビニで買ってきましてw
かじこに献上したわけです(ノ∀`v
かじこのお祝いだからね☆(ゝω・)
精一杯お祝い! ってわけで、恒例の「きのこ」もセッティングd(´∀`)ノ
それが↑の画像の状態ねw
NEC_0837.jpg
かじこが切り分け・・・
「きのこ」は5つなのに、6等分したもんですから
(後々、残りのケーキが役に立ったけどさw)
き・・・きのこが・・・!
NEC_0838.jpg
あたしのケーキ、0.5きのこしかなかったあああ 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
1.5きのこあったの、誰だっけ?w
白玉しゃんだったかなぁ(*´艸`*)うふ
そういう 微妙に計画性のないカッティングも、ちくわならでは、ですよね?w

とりあえず
終始楽しい、の一言ですたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こうやってさ、些細な出来事で目一杯楽しめる
そんなちくわがだいすきだあああああ(ノ´∀`*)
第五回まで、こうやって祝えたらいいね^-^
ほんとに1-8すきだ!
1-8になれたこと、みんなの出席番号が近かったこと。
全部の偶然が重なって 5人揃ったんだもんw
偶然なんてない、あるのは必然だけ なんて言葉、どっかで見た事あるきもするけれど
ちくわも、そうだったらいいのに。 
・・・なんてねw

今日は例の如く、フードデザイン。
要するに調理実習ですね(ヽ´ω`)
暑い中「ビビンバ」作りました!
・・・がw
まずかtt・・・・('A`
どうも好かない味です 。。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜんまいすっぱい! あぁいう味、苦手っ
結局食べ切る事が出来ず。。。
ラップに包んで(白玉しゃんに)おにぎりにしてもらいました(*´ω`*)
教室戻ったら、おにぎり かじことにーくらちゃんに食べられたけどね!
どうも「ごはんがない!」らしかったですよ(笑。
まぁ・・・具材の味がイヤだったんだしねw
ごはん中心に食べちゃうよね~。
その後 まぁ、祭をして。
午後からのLHRでは、文化祭について ちょと考えたよ。
どうも、みんなは劇したいみたいだ・・・(´-ω-`
個人的には模擬店したい!
劇だとさ、1回こっきりで終わっちゃうから。
確かに、思い出にも印象にも残りやすいもんではあるけど・・・。
体育館での発表とかだったらさ。
ほんとに一回だけなんだもん。
そんなの、悲しいじゃん。
するなら二日間したいと思うし。
っても、ナゾに「三年生は劇」みたいな固定概念があるもんですから
なかなかね~。
模擬店に挙手しといたもんの、クラスの1/4も賛同してなかったからね(;´∀`)
こりゃ、ダメだわ。


今日は木曜日なので、部活!
いやぁ・・・生物室の暑いこと暑いこと(;^ω^)
文化祭について、とりあえず部誌の締め切りがえらい早いコトに気づいた。
やばいやばいw
本気で、今年は忙しい!
土日のどっちかに、原稿用紙買いに行きたい。
それでね。
「トランプ」に、決まったんだけどさ
それをどういう風に 描くのを割り当てるか・・・考えてたのよ。
も~~~~、やばかったww
頭こんがらがっちゃって、あばばば(゜∀。)
あえこさん居なかったら、できなかったよぅ(`;ω;´
次回はあみださましますw
楽しみだw どんなの当たるかな~^^
いろいろ考えたいことがありすぎて、頭が追いつかない(ΦωΦ;)
こんなにマジメに部活したの 初めてじゃない? ってくらいだわ。
人数増えてね、変わってきてるんだよ。
徐々に、少しずつだけれど。
それでも確実に変わっていってる!
このすてきな流れ、ムダにはしたくないんだもん。
「やればできる」ってとこ、みんなで見せたいねw


さー
明日はついに懇談。
まだおかんに 今回(前回?)のテストの結果とか言ってないんだけど
だいじょうぶかな?w
まぁ・・・卒業できればなんとかなるわけだから
そんなに気にするところではない・・・はず(ΦωΦ)
何言われるのかな。
こわいなぁ・・・(´-ω-`;
怒られなきゃ、何言われても良いんだけどねw
うーん、それでも緊張する!

ぁ、おぐらCD やっとコピーしたよおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これで、ようやく・・・!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
とりあえずコピーしただけなので、後から整理しなおさないとww
ついでにプレーヤーにも入れちゃおう、そうしょう。
一気に今日、暑くなって・・・
部屋が暑い(;^ω^)
扇風機の風が いままではちょと肌寒く感じるくらいだったのに
なんだかぬるくてヤな感じ~。
冬は寒いし、夏は暑いしで!
まったく、厄介な部屋ですわ(ヽ´ω`)

12時越えればシンデレラ。

今日の目標:12時過ぎには寝るw

今日は「梅雨の中休み」の一日だったそうですね。
朝の情報番組のお天気お兄さんが言ってたw
あのお兄さん・・・的中率微妙だけど、なんか憎めないw
なんとなくお気に入りで、数年間見続けてる。
ローカルな番組だからってのも、あるのかも。
全国ネットのは見ててもイマイチ「ピン」とこないから(;^ω^)
ちなみに、あたしが見てるのは「おはよう朝日です」だよ!
司会者変わって、どうなるかと思ったけれど 普通に面白いままだわ(ノ´∀`*)
・・・で 今日は晴れてましたね。
おかげさまで お昼食べてないのに学校に5時まで居たよ!
くそぅ、帰るタイミング逃しまくりでした(ΦωΦ;)
日光が燦々と降り注いでるのみたらさ、帰りたくなくなるでしょ?(笑。
そんなこんなで、結局5時まで orz
時間の浪費しちゃったー。
・・・そうでもないけどね。
なんやかんや ねむたいーとかひまだー とか
そゆこと言いながらも、楽しいからね(*´ω`*)
あの だれた空間、最高だわww
こったー君が すーごいダルそうだったんだけれど
だいじょぶなのかなぁ(´・ω・`
あぁいうの見ると、なんか心配になる。
気にしすぎなんだろけどね!
ってわけで、科学部に入りびたりしてました。
もはや自分の場所の如くw
半分うとうとしながらも、予習してるの眺めたり 自分もちょと予習したり。
まったり流れていく時間、すごい いい感じ(笑。
いかんせん、暑いのが苦痛でしたけどね!
クーラーつかないかなぁ・・・ほんとに 暑い。
漫研の活動場所もそうなんだけどさ、とにかく暑い。暑い。
これからが夏本番なのに、どうなるんだか~(;^ω^)
なーんか、なんもしてないのに時間ばっかり過ぎていってたなぁ。
基本、雑談とかしかしてなかったもんね。
勉強してる人の独り言聞いたりもしたけど!w
みんな、面白いくらい喋りながらしてるんだもの。
ついつい笑っちゃうわ(ノ´∀`*)

そいや
今日も体育があったんですけれど
きっとグラウンドの状態が悪かったんでしょうね(ヽ´ω`)
スポンジテニスでした!やったぁ(*´艸`*)
下手糞ながらも、一生懸命頑張ってた。
ダブルスなので、相手の力がすごい大きいですけどww
あたし足引っ張ってるだけ、って状態(`;ω;´ ごめんなさい!
相変わらずサーブが残念。
コート内に入らなかったり、そもそも当たらなかったり!
みんな苦笑してた(;^ω^)
あたし、こゆ子だから^^;
体力のなさと運動音痴さは、負ける気が・・・いぁ、するけどね。
クラス内では最底辺だと思います(`・ω・´
これは威張れるわww
体育の後が美術の授業だったんですけれど
あたしが1年生の時は 美術室にクーラーなんてなかったので
それを思い出して 「暑そうだなー」
・・・なんて、思ってたんですがw
いざ美術室行って見たら! クーラーついてる!!
おおおおお(゚д゚)!
感動しました(*´ω`*) 快適さはんぱないww
火照った体が いい具合に冷えた~。
「鑑賞」の授業だったんですが、なんか美術って奥が深い。
Y字路の人・・・ふしぎすぎる(ΦωΦ;)
言ってる事の半分も理解できなかった。
でも、あの人の作品 なんだか魅力的。
NHKの番組だかなんかだったので、「作品までの過程」が見れたのですが
ほんとにすごい!
自分で撮った写真をね、プロジェクターでキャンパスに写すの。
で、それの輪郭を絵の具でなぞって・・・着色。
感動モンだわ、あれは。
輪郭をなぞった時点でね、濃淡もつけてあってさ・・・キレイなのよ。
それはそれで「作品」として、成り立ってるの!
Y字路への思いは理解できないけれど、作品への思いってのは
なんとなく伝わってくるね(*´ω`*)
番組の中で「最新の作品」として紹介されてた 黄色っぽい絵。
あれが一番印象的だった。
美術の授業、とってほんとに正解!
あの先生すきだわw
来週の授業では 自分の好きな「作品」を、持って行くみたい。
む~、どんなのがいいのかなぁ
パっと一番に思いついたのが、Valicoさん(ドールのメイク師さん)だったことは内緒(笑。
さすがにダメな気がするから
他の物考えようーっと。


明日は「ちくわ祭り」だわw
楽しみやばいw
いろんな意味でやばいwww
ちーずけーき買えるかなぁ、今更ながら心配になってきた(`・ω・´;
もうね、ちくわの悪ノリの良さは・・・すごいよ?w
どうなるのかなw
gdgdにならなきゃいいんだけど☆(ゝω・)
絶対 教室で、異質な雰囲気放つコトになるよね(笑。
気にしないけどw
そいや、小学生のいもーとが明日は創立記念日なんだって。
だからどうした、って感じかww
さて、そろそろ12時だわ。
今日は早めに寝るんです^-^v
・・・と、言って 有言不実行になることが多々なんですけどね。
ダメっ子だーぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

臆病すぎた 二つの鼓動が

重なり刻む リズム。

今日は懇談があるので、授業午前中だけヽ(*゚ω゚*)ノ
時間割的にも そんなに苦じゃないから、らくらく~。
現代文→体育→日本史→英語R
マジメに受けてたの 最初と最後の2時間だけ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

現代文は、やっとあの先生に慣れてきた!
なんかよく目が合う気がする。 気のせいだよね?
森鴎外の「舞姫」してます。
長くて読みにくい! 
古文みたいな文章だから、意味わかんない部分も多い(´・ω・`
先生の解説なかったら、多分半分も理解できないと思う。
でも、話としては面白いw 気がするww
教科書に載るだけの事はある・・・
あんなステキな文章が紡げるって すごいなーって思う。
舞姫の授業し始めて 結構経つけれど、未だにエリスがでてこないw
遅いよ! 進まなさ過ぎるよ!!w
丁寧に(?)説明してくれてるってことなのかしら~?
ややこしぃ表現がおおいから、かしら~?
とにかく なかなか進まない・・・。
燐一郎・・・違う、豊太郎の「キャラ」もすきw
早くエリス登場しないかなー!
今からわくわくしてますの(*´ω`*)
やっぱり、授業でするのは評論なんかじゃなくって 物語がいいわぁ。

体育は雨のため、体育館半面でスポンジテニス。
やばい!
外でするのより、しやすいw
ラケットもボールもなにもかも軽い(*´艸`*)
非力なあたしには 最高だーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
班の人も面白い人が多くてw
楽しいんだ~^^*
ダブルスしたんだけれど、自分のサーブの下手さに凹む凹む。。。
すごい高確率で、ありえない方向に飛び。
すごい高確率で、スカる。
だめだこりゃ~(ノ∀`
ペアの子に申し訳なかった><。
「どんまい」って言ってくれる優しさが、逆に ね。
結局1試合したんだけど、1ゲームも取れずに負けちゃった(´・ω・`
4ポイントで1ゲーム。 2ゲーム先取で勝ちになるんだけれど・・・!
ああああ ごめんなさいいいい 。。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・って、そんな気分でした(゜∀。)
もうちょとサーブ上達したいね!
せめて相手コートに入るくらいには・・・ならな・・きゃ・・・('A`
運動音痴なめんなよ('A`
結果はどうであれ 楽しい、って思えることが大切だよね。
今年はなんかね、いろんなことが新鮮で 楽しくって。
あっという間に一年なんて終わっちゃうのかな・・・とか。
そう思うと 寂しくなっちゃうよね(´・ω・`
そうだ!
かじこ、おめでとう^-^
ちくわで一番乗りだったね~ヽ(*゚ω゚*)ノww
次は白玉しゃんかしら?
あたしは一切先行き不明。 どーなるんだかさーっぱりw
木曜日が楽しみだわw
ロー○ンにチーズケーキなかったらどうしょかな(笑。
廊下で飛びつかれたときは 何事かと思ったのよ~(*ノノ
ドキドキだわぁ!ww
普段はあたしが飛びつく側だからね☆(ゝω・)

授業の後は部活~。
やばいね! やっぱり人口密度高い・・・暑いわけだ。
扇風機回して窓開けてるけれど
現時点で すっごい蒸し暑い。
夏本番になったらどうなるんだか(;^ω^)
どっか教室借りるべきなのかなぁ、作業しにくそうなんだけど。
gdgdしつつ、アイス食べつつ・・・
文化祭について ちょと話した。
相変わらずの進行の下手さ(ヽ´ω`) ヤになる。
頭の中で考えてる事を口に出せないw
上がっちゃってどうしょもない(ΦωΦ;)
だめだこりゃ。
そいでもなんとか フォローしてもらいつつ(笑。
木曜日には もちょと具体的に方向性が決まるかなー、と。
話し合いは一瞬で終わっちゃったから、あとはひたすら
ゆーきゃんとのいぴーに絡んでたw
めんどくさい先輩でごめんw
むしろ こんなのが先輩でごめんwwww
終始、ゆーきゃんは顔はかっこいいのに性格が終わってる って話してた。
あの子は話していく度、ナゾが増えるわ・・・(´-ω-`
人の顔見て笑うのは どうにかしなきゃね・・・(笑。
どっかのおかーさんもだけどww
それもそれで面白いんだけどね(ノ∀`w
今日から おぐらも漫研きてくれた。
うれしいねー やっぱり全員揃うといつも以上に楽しいわヾ(*´∀`*)ノ
ってか、おぐらCDが増えすぎてやばい('A`
明日どうにかします・・・急いで次に回します('A`
止めてばっかで マジごめんw
40メートルさんのCDはきっちりばっちりコピーさせてもらいます!
明日しようは馬鹿やろう!
・・・でも、明日にしょう(笑。
部活の帰りなんだけどさぁ。
雨がやばくって!
朝は雨降ってなかったから、折り畳みしか持ってなかったのね。
これ、敗因でしたヽ(゜▽、゚)ノ
傘をさすのが下手糞なんだろね。
スカートの後ろ側びしょびしょw
そのままの状態で 電車乗って座ったもんだから、中に履いてた体操ズボンまで死んだ(ヽ´ω`)
もー、これだから雨はキライー。
激しい雨が降ってるのを見たら、「梅雨なのかー」って
そういう気分になりますね。
もちょとでっかい傘が欲しいな!
それか もちょと上手に傘をさせるようになりたい。。。
スカートを守る事を意識すると、どっか別の場所が濡れる\(^o^)/オワタ
だからいつも、スカートは前か後ろか・・・
どっちかが絶対濡れてる(;^ω^)
家から駅までの数分の時点で スカートびしょびしょなったら
学校行きたくなくなるwww
そのままの状態で 電車に乗ることが苦痛なんですよ。
朝とか人、多いしね~。
駅から学校までで濡れる分には 諦めがつくのにね・・・orz
濡れない方法ないのかなー。

そんなわけで
世間はワールドカップ一色のようですねw
ウチの両親も リアルタイムでテレビ見てたんだとか。
あたしはその頃はぐーすか寝てたんですけどねw
そいでも、偶然 1点入れるその瞬間だけは見てたよ・・・(`・ω・´*
まさか、あのまま勝っちゃうとはおもわなんだ。
試合終了のちょとあとくらいに、普段なら起きないんだけどね。
メールの着信で起きたw 
最近、メール不精のあたしにしては異常なくらいメールしてる・・・!
いろんな人からちょいちょいきたり、送ったり。
面白い情報も頂いたりして、ふふふん♪
あの人、そんなこともしてたのか!Σ(´Д`*) みたいなw
あー、もーw
面白いです。 英語の教科書の和訳サイトも教えてもらったし。
ありあとござます(・∀・)!!
2時過ぎに寝て(結局寝れたのは2時半ごろだけどw)5時半に起きたって言ったら
もっと寝なさいー って言われた。
最低でも4時間半は寝ないといけないんだってさ。
そんなに寝てる時間、あるけどないよー。
時間の使い方も下手糞なんですよね(ノ∀`
わかってるけど 昼寝を止められないこの悪循環w
1年の頃は3時間睡眠で みすたーワックスの授業受けて
うとうとしてて、よく怒られたけど・・・!
慣れたんですかね?(笑。
最近は授業中眠くならなくなったw
首がかくかくするくらい 眠い、っての3年なってからまだないしヽ(*゚ω゚*)ノw

新しい、もの。

今日から、新しいチームでのバレー(ノ∀`*)
女子3、男子2の五人班www
そのうち、三人は前回最下位の班の人。
だからって、どーにかなるわけではないよねw
とにかく、新チーム…ぼろぼろ~。
対戦相手も悪かったですね(;^ω^)
20対6くらいで、ぼろ負けした(`;ω;´)
チームワークはあるはずなのに…
みんな、ボールを制御仕切れてないw
もちろんあたしも、その一人(ヽ´ω`)
あっちこっち、ありえない方向に飛んでいく~ヽ(゜▽、゜)ノ
でも
楽しかった^^
これからの試合も、いろんな意味で楽しみだしwww
班の子と仲良くなれたらいいな(*´∀`*)
友達の友達、みたいな男子が一人居るから
なんか話せたらいいのに~(*´艸`*)
友達の友達、くらいなら 友達も同然だもの(笑。
きっかけがあれば、だけど(´‐ω‐`)
明日はテニス(´`)
雨かなぁ? 雨がいいなぁ。
雨なら、室内でスポンジテニスらしぃので☆(ゝω・)
屋外きらいなんだもんwww
テニスも、すきじゃないし~。


なんか
書きたかったこと、いろいろあったはずだけど
眠たいから省略(ヽ´ω`)
とりあえず、明日は懇談とかの兼ね合いで午前授業のみヽ(*゜ω゜*)ノ
昼からは、部活だけどね~。
小倉も、明日からは漫研に顔出せるみたいだし(*´∇`)
ちょっと楽しみだったりして(笑。


人、ってむつかしい。
でも何より解せないのは
あたし自身だわヽ(゜▽、゜)ノ
何がしたいのかな、わかんないよー
困らせたくはない。
でも、今のままはだめなんだ。
自分へのけじめ。
恐れずに前を向く、練習だ。


あうあー、ねもたひ(ρд-)Zzz

雨のように、雪のように。

長い長い年月をかけて、至るところに染み込んでいければいいのに。

なーんてw

今日は雨でしたね。
もう、いわゆる「梅雨入り」したんですっけね。
今年は遅い・・よねぇ。
六月も中旬だよー。
このまま梅雨なんてなくなっちゃうのかと、そゆのも期待してたんですけどね(笑。
そんなわけにはいきませんよね☆(ゝω・)
雨は好きじゃないんです(´・ω・`
自分が家に引きこもれるときは すきなんだけどーw

今日は朝から夕方までバイト!
あたしが家出るときは小雨だったんですけどね。
段々激しい雨に・・・(ΦωΦ;)
おかげさまでバイト、すごいヒマw
なのになんででしょうかね・・・店員多すぎw
ホントにすることない!
朝10時の時点で、カウンター4人くらい居たもん。
それなのに店はヒマ!
面白いくらい することない。
たまーにお客さん並ぶんですけどね・・・きっと電車とかの影響よね。
忙しい(慌しい)ときは、結構あるもんの
ヒマなときはずーーーっと、ヒマ(ヽ´ω`)
1時間が2時間にも3時間にも感じられましたよ(*´艸`;)
あんなに長く感じたの 久しぶりだわ(`;ω;´
多分ね、今日は店長がピークに居なかったんで
人数が多めに設定されてたんでしょうね。
まさか天気が雨で、ここまでヒマになるとはおもわなんだ\(^o^)/
朝からダラダラと・・・ピークと言えるようなピークもなく。
しいて言うなら チェンジオーバーの時間帯に、ハッシュが足りなさ過ぎて\(^o^)/おわた
ランナー任されるのは ほんとに苦手;
やばいくらい、てんぱっちゃう><
一気にハッシュ5枚とか注文しないで・・・って、思ったw
もうポテト揚げてるからレギュラーメニューに切り替えて! とか思ってた。
でもなかなか言い出せずに あばばばばば。
大変でした。 チェンジオーバーラクそうとか思ったあたしを恨むw
人数居ても、ポジションによってはやばかったんだからっ。
まだまだ自分の力不足を感じます、ね。
夕方からはカウンター3人くらいで。
夕方の方が 落ち着いてていいわぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
ダレがどこ! とかってポジションも決まってないから
入れ替わり立ち代わり~。
そゆほうが、あたしは好きだったりして(笑。
きっちりばっちり決まってるのはね、ラクなんだけどさ。
楽しさに欠けるのよねー。
ピークのあの緊張感、いまだに苦手だもんw
いい加減慣れろよ! って感じだけどww
夕方のまったりしてるの、すきなんですけどね~。
いかんせん学校の距離とかそういう兼ね合いもあって、なかなか入れませんの(´・ω・`
平日なんか・・・ね。
そいやね
どうもあたしの高校を、誤解されてたみたい。
他の高校行ってる とかってニセ情報が流れてたw
一体何処からそんな情報仕入れてくるんだか(;^ω^)
・・・で、行ってるとこ言ったらだいたいびっくりされる('A`
あたしみたいなAHOの子が あそこに受かったのはキセキのようなもんだしww
なんでこの学校行けてるのか 今でもわかんないものw


そんなこんなで
バイト終わってから・・・本屋なんて行く気にならない(`・ω・´;
雨の中チャリこいで橋渡ってまで、行こうとは思わないよね。
こゆとき車って良いなー って思う!ww
月曜日から何を読もうかしら。
もう一回ヤプー読み直そうかなw
帰宅したらね、いもーととおかんが餃子作ってたヽ(*゚ω゚*)ノ
今日の夕食は餃子だったんだけど。
パジャマ着て 夕食食べたもんだから、今 すごい餃子のにおいがする!
やばいよ このぱじゃま!!
餃子そのものだあああああ 。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
素直に洗濯するべきでしたね。
ってか 生地の選択ミスった。
明らかに冬物です(ΦωΦ;)
今は割りと涼しいからいいもんの、もうそろそろ箪笥の奥にひっこめないとwww
あたしのパジャマの大半は、おとんの着なくなった(着れなくなった)もんです。
おとん 何故か着る服にこだわりが強くってね。
パジャマなんか、ケツのとこ擦り切れてるの未だに着続けてる。
「しっくりくるのがない」んだって。
変なトコ こだわるなよΣ(´Д`;) って思うんですけどね~。
そゆとこ、いもーとも似てるなって思う(笑。
そう。
PIYOにちょいちょい叫んでたけどw
おとんがケータイなくした「疑惑」がね、あった。
はじめてだよ ケータイの回線止めてもらったのなんて!w
こんなになるから、酔っ払いは困っちゃいますね(´-ω-`;
結局、すぐ身近なトコにあったんですけどね けーたい。
ほんとになくなった(落とした)のかと、心配したのに><
京都まで 飲み会?だかなんだかに行ってたもんで、そんなトコでなくしたら
もう戻って来ないだろ~・・・なんて、思ってましたので。
なんにせよ・・・改めて 自分もしっかりと自分のもんは管理しなきゃなぁ、と
思いましたわけですね(ヽ´ω`)
酒は飲んでものまれるな! ですね。
玄関入ってすぐのトコで 雑魚寝してる酔っ払い・・・(´・ω・`
引き取り先、ありませんか?(笑。
・・・ウソだけどねw
なんやかんや言いつつ、きらいになりそうになりつつ
ソンケイしてるし。 見習いたい部分もたくさんあるし。
絶対あぁなりたくない、って反面教師な部分も もちろんあるしww


さー
明日から、また一週間が始まるよ!
来週は懇談があったりなかったりで お弁当もあんまり作らないで済むかしら~?
部活では文化祭についての話し合いを開始します(ΦωΦ)
今年はがんばろ、漫研ヾ(*´∀`*)ノw
部活は毎回(いろんな意味で)疲れるんだけどね。 だいじょぶ、今なら乗り切れそうだ。
ゆーきゃんとか、のいぴーからしたら あたしが居ることが疲れる原因になってそうだけどw
そのへんは目を瞑っといて・・・(*´艸`)うふ
月曜日の体育である、バレーはチーム替えしたの。
あみだ様使って公平にっヽ(*゚ω゚*)ノ
どんなチームだか、あんまり確認してない(笑。 けど、楽しかったらいいな~^^*
バレーは意外と楽しみになってきてるw
最初はめんどくさそうで、イヤだったけどね。
やりはじめたら、選択授業(今はテニスね。)よりも楽しいw
下手糞なコトに かわりはないけど・・・。
明日のお弁当は何入れようかな。
あー 服が餃子臭い(`;ω;´

1と2。

久しぶりに、お客様に怒られた。
あああああ 凹む。
自分が悪かったからこそ、凹む。
マネージャーさんにも迷惑かけちゃった(´・ω・`
どんまい、って言ってくれた その一言が申し訳なかった。
大した事じゃないの。
でも、大切なこと。
聞き間違い、ってヤツですね。
あたしがオーダー受けたんだから、責任持たなきゃならないよね。
お客様は「お金」払って あたしたちの「サービス」と「商品」買ってくれてるんだもの。
あたしたちは「時間」使ってお金もらってるんだもの。
最低限、それに見合っただけの動きを出来るようにならなきゃ!
・・・って
思ってるのに、出来てない気がする。
ここんとこ店長に怒られることは あんまりなくなった感があるんだけどなぁ。
今日のピークポジションは、ドリンカーヽ(*゚ω゚*)ノ
カップに氷いれて、あとはボタン押せば機械が(大抵のドリンクは)勝手に
入れてくれるんだけれども。
コーラM・コーラS・コーラL とかって同じのが一気に来たら発狂しそうになるww
やめてくれ~~~ って、ね☆(ゝω・)
資材が切れたりしたときも ひぇぇぇぇ~~ って。
ここんとこ暑いからアイスコーヒーも良く出る(ΦωΦ;)
なくなったらすぐに入れなきゃ追いつかないんじゃ? ってくらい(笑。
洗って、氷入れなきゃならないからめんどくさいのよね(ヽ´ω`)
ホットは粉さえあればできるんだけどなぁ。
今日なんかは、Lサイズのドリンクが頻繁に出るもんだから
大変でした(;^ω^)
イートインだったら、トレイにのせたら終わりだけど
テイクアウトだったら、袋に入れるまでがドリンカーのお仕事なのよね。
だから
テイクアウトばっかりだと、どーしても時間かかっちゃう(;´∀`)
そうすると、あっという間にオーダーが溜まって・・・・なーんてこと
時々起こったりして、大変です。
でも結構やりがいあるんだよー、ドリンカーも。
手がベタベタになるのは もうあきらめたし('A`
明日はどこだろう。
カウンターかなー?
ぱっとシフト見た感じ、あんまり人数居なかったような気がした。
マネージャーさんが多いのかしらね。
来週も土日だけでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、土曜日はまたまたヘルプ~。
結構ヘルプ多いみたい!
多分、ウチの店舗からのヘルプで3時間くらい回すんじゃないかな?
3人だったかな、それくらい行くみたいだったw
どうなるんだろう。
足引っ張らなきゃいいけど><

今日はバイト行った以外 面白いくらいなにもしてない\(^o^)/おわた
帰宅してからは、家にいもーとしか居なくて
電気も付けずに寝てたしwww
ちなみに、いもーとは部屋にひきこもってパソコンです(ヽ´ω`)
他の家族は淡路島行ってたみたい。
もう、海で泳いできたんだって!
いいなー、写真見せてもらったけど 楽しそうだった^^
さすがに六月。
人はほとんど居ないみたいだしww
犬、二匹とも連れてって 花子(仮)だけ泳がせてたみたいw
おとんいわく「海に入れたから、抜け毛がマシになってるはず」だとか。
ほんとかな~?w
たしかにね、花子の毛 抜けすぎてヤバイのよ(*´艸`;)
どっからこんなに抜けてるの? ってくらい、抜ける抜ける。
これでマシになるのかしらね。
なったらヽ(´ー`)ノバンザーイ だわw
おとんがさ、先日オクでデシ一買ったのね。
結構古いんじゃないかなぁ・・・時代に逆行して、すーごい重いんだもんw
基本的にウチでは「安くて、使えればいい」って精神がほとんどなんですけれども。
・・・なんてのは、どうでもいいかw
よっぽど気に入ってるんでしょうかね(*´ω`*)w
どっかに出かけるたびに 重たいカメラ持ち歩いてますw
まぁ、そのおかげさまで あたしはいろんな写真見て、楽しんでるわけなんだけどw
今までのデジカメよりも大きなサイズで写真撮ってるみたいで
見ててきれいに思えます。
ピンボケ気味のが多い気もするけど・・・(笑。
淡路島でも いろいろ撮ってきてたみたい。
写真写り悪いことで我が家では有名は花子も、結構可愛いのがあったw
太郎も、今では立派に「おばーちゃん」だけれど。
やっぱり外行くのは楽しいんだろうね~ 若々しい写真が数枚・・・w
あとは風景と いもーとの写真ばーっかw
いもーとはねw 見てもねw
(゚⊿゚)イラネ ってなる(笑。


さーて
明日は本買いに行こうっ
なんか気に入りそうなのないかな~。
ヤプーの印象が強すぎてね。 もー、やばーい(゚∀゚)
あれは本当に・・・今までのどんな本よりも、頭に残るw
無意識のうちに あれ以上の物はないと決め付けてる。
なんかないかなぁ
あれくらい壮大で、どうにも表しきれないような感動を味わえる
すてきな本に出会いたい(*´ω`*)
月曜日からの(授業時間の暇つぶし用)本が欲しいいいい
バイトの制服のまま行けばいいんだろけどさ。
すごいにおうから、恥ずかしいのよね~。
格好自体は気にならないんだけどね(笑。
上着一枚羽織れば、電車も普通に乗れるし。
実際、その格好で梅田闊歩したしww
明日も7時間がんばろーっ
5時間→休憩→2時間 だから、後半楽そうだわ^-^v

危険と隣り合わせ。

昨日は、本来ならバイトだったんですが
進路の先生からお呼びだしがあったのでw
お友達に変わってもらったわけです(ヽ´ω`)
でもね…!
進路の話、大したことなかった(´‐ω‐`)
今年度の分の、就職登録カード書いただけ。
それに、担任のはんこもらってー…
クエスト完了\(^o^)/
頑張ればバイト間に合う時間でした。
まあ、変わってもらったことにかわりはありませんから
まったり帰宅することに☆(ゝω・)
そいや
学校の懇談の日にち決まった^^
来週の金曜だぁ(`・ω・´)
えらい早い時間だから、学校でおかん待たなきゃならない(笑。
なかなか苦痛なのよね~あれヽ(゜▽、゜)ノ

そいでね
クエスト終わらせてから、まぁ 言わずもがなの科学部へ(ヽ´ω`)
入ったら、何故か「ゆっきー!」って言われた(´・ω・`)
ゆっきーじゃないよ~。
ってかね、あたしが科学部へ遊びに行くようになってから
ゆっきーはゆっきーになった(らしぃw)けど
もう、すっかり定着してますね(*´艸`*)うふ
なんでゆっきーなのかは、未だにわかんないけどwww
本名と全然関係ない気がするんだー。
そんな感じで
昨日もだらだらお話してたヽ(*゜ω゜*)ノ
(現役)科学部の皆様は、予算について話し合ってたらしぃ(ノ∀`*)
まとまりなさすぎて、すごいカオスだったことは…
予想のできる、展開ですね\(^o^)/
メンツがメンツだもの(ФωФ)
そんな横で、あたしは予備校の予習?してる
こーちゃんの邪魔しつつ、とんちんかんな解答しつつwww
あ、あたしがね 免許ほしぃの~ って言ったらさ
「危ないから、乗りたくない」って言われたぞ!
まぁ、あたしも乗りたくないですヽ(゜▽、゜)ノ
遊園地のゴーカートでさえ、蛇行しながら運転してるあたくし。
本物とか、怖すぎるwww
いろんな犠牲がでそうですね(笑。
でも 免許はほしーぃ。
そんなこんなで しばらく遊んでから帰宅ー。
早めに引き上げ(ヽ´ω`)
帰宅しても、することはないんだけど☆(ゝω・)
そいやぁさ
予備校とかって、ぼったくりか!?
って思うくらい、高いのね(・∀・)
聞いてびっくりした!
そゆとこ行くくらいだから、大学に対する思いは
すごいもんなんだろなー(ノ∀`
…とか、思ったりしちゃったり。
夏期講習とかも、おぞましいよね。
あたしは一生、行くことなさそー(ヽ´ω`)
ってかねw
日本史の時間に聞いた、高校のあの伝説…
3ヶ月で化石、半年で石油?
これは笑ったwww
早すぎるよね\(^o^)/
あれがほんとなら、あたし今頃石油だし(笑。
ハッピーロードのは、知ってたけど、最後のオチ?w
は、知らなかった(*´艸`*)


さーて
土日は両方ともバイトっ
朝から夕方まで~。
ヤプー読みおわっちゃったから、新しい本がほしい!
買いに行かなきゃw
バイトは、忙しいかなぁ?
どーだろ。
また、最近足がだるい。
単純に寝不足かな?
左側だけ、なんかいろいろヤな感じw
首も地味に痛い気もする~。
熱が出なきゃいいけど(´・ω・`)
さ、今日も1日バイトざんまいだぁヽ(*゜ω゜*)ノ
休憩何食べよかなwww

ようこそ、漫研へ。

ってわけで!
ついに!とうとう!ヽ(*゚ω゚*)ノ
台湾の某高校(っても、正式名称だと「高級中学」なんだけど)の方々が
来ちゃいましたよ。

授業は午前中だけで、午後から体育館で歓迎会~。
今週行事多すぎて、曜日感覚皆無w
授業受ける感覚も 久しぶりで面白い(ノ∀`w
現代文の授業カットされた!から、らくらくな授業ばーっか。
来週のフードは「ビビンバとチヂミ」らしぃですよ。
暑いのに熱そうな食べ物って(;^ω^)
先生趣味悪い~。
チーズケーキ案が出てたんですけどね、一瞬。
だけど どうも却下されたみたい(ΦωΦ;)
なんてのはさておきw
午後からは歓迎会w
体育館で あれこれ話聞いたり、ダンスとかそゆの見せ合ったり^^
それは良いんだけどね・・・!
何が言いたい、ってさ。
暑いのよ。 とにかく暑い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
体育館にウチの高校の2年生&3年生、そして某高校の生徒さん+教師で40人ちょい。
そりゃ暑いわなぁ(;´Д`)
座ってるだけでも 汗が~ ってw
こゆ日に限って、ハンドタオルを忘れるはゆら。
AHOですね、わかってます('A`
校長の話とかから始まったんだけど・・・!
通訳の人の、日本語訳がかわいくって仕方なかったw
意味はね、わかりそうでわからないのよー。
だけど、それがおもしろい。
「わからなくて当たり前」だよね、言語が違うんだもの。
よくわかんない校長の話二人分聞いて・・・そのあと、生徒会長の挨拶w
これがね!
感動だよ!
こっちからの挨拶は、ふつーに日本語でしたんだけれども
あっちからの挨拶が・・・(`・ω・´
日本語だったの!
カタコトだけれど、意味もちゃんと通じてる。
噛み噛みだったけど、そこがすごいいい感じ^^
あたしたちが本来なら、歓迎しなきゃならないはずなんだけどね(;^ω^)
逆に歓迎された感があったとかなかったとか・・・。
そっからは あれこれ見せあい(笑。
吹奏楽は相変わらずかっこいいねー。
あたしゃ、音に関してはまーったく「わかんない」し
なんとなーく聞いてるだけ、なんだけどね。
それでもワクワクするね☆(ゝω・)
ダンス部は、あの男の子やばい!
なんだあれ!
人外な動きしてた(`・ω・´ 逆に感動するわww
あの人の動きが印象的すぎた~。
くねくねしてて、骨があるとは思えない動きw
すごい筋肉付いてるんだろうなぁ。
中途半端な位置で起き上がったりしてたものね。
蛙はちゃんと見てたよw かっこよかったぞ~^^v
不思議とね、ダンス部 結構人数居る気がするけれど
蛙はすぐに見つかるのよヾ(*´∀`*)ノw
ぁ、あっちの高校がなんだっけ、なんとか拳っての 見せてくれたw
これ見るのは2回目なんだけどねw
とにかくgdgdっぷりが最高(・∀・)イイ!!
その続きで、ダンスも見せてくれたんだけど
それもまた(ry
なんやかんや 途中で2年生居なくなったりしてたけれど
とっても楽しめた歓迎会でしたね(*´艸`*)うふ
ぜひ、二年生にも あのなんとか拳は見てもらいたかったな・・・(笑。
多分そのときには居なかったよね~?

そのあとは、クラスに4~5人ずつ来てくれて 親睦会的な。
ウチのクラスには女の子が4人きてくれたw
1人異常なほどのかわいさがあああああ(*´д`*)ハァハァ
お団子にしてたあの子やばいw あたし好みだわ!
「何かしょう」って、言ってたわりに案が出なくって
結局お菓子パーティしたww
食べ切れないくらい大量のおかしと、ジュースがありましたねヽ(*゚ω゚*)ノ
どっからオカネ出してるんだろう・・・(ΦωΦ)
言葉は通じないけれど、お互いに 楽しめてたんじゃないかな?
少なくともクラスのみんなは楽しそうだったw
あたしも楽しかったし☆(ゝω・)
途中、クラスの女子の思い付き(?)で「どの男子が一番かっこいいか」とかって
質問してた(*´艸`*)うふ
腹に「台湾万歳」って描いてた、お調子者の彼が一番人気でしたね(笑。
っても 2票入っただけー。
あたしが言うのもアレだけどね
ウチのクラス なかなかキャラ濃い人ばっかりw
特に男子はw
人数少ない割りには存在感あるのよ~。
そういや
ジュース入れてる紙コップに、名前書いてくれた子が居るんだけどねw
あたし・・・「萌え萌えヴォイス はゆら」って書かれた(ノ∀`
恥ずかしすぎるwwww
でも、まいはにーは・・・(*´ω`*)www
もっともっとひどいコトでしたものねw
いぁ、ひどくはないか。
どのみち「公開処刑」的な心的ダメージがありそうなwww
そんなこんな、1時間弱? そんなにないかな。
親睦を深めてましたのよヽ(*゚ω゚*)ノ
言葉なんて、通じなくてもどうにでもなるのねw
ってかね!
お土産貰っちゃった(ノ∀`v
ストラップと・・・天燈上げのアレw
あたし好みのお団子頭の子と、2ショットで写真も撮られちゃったw
どういう基準で あたしと撮ろうと思ったんだか(;^ω^)
でも、嬉しいもんは嬉しいw
あのこホントにかわいいんだもん~(ノ´∀`*)
あたしはなーんも撮ってないけどね。
それでもいい思い出になったはずはず。

時間押し押しで、部活見学。
始まりからしてグダってる~。
先生の誘導が下手すぎてドン( ゚д゚)マイ
どうしたらいいのかわかんないから、案内するあたしたちも困っちゃうわ。
かくいう漫研には、4人の方が来てくれました^-^
45分くらいかな?
あれこれ日本語交じりで・・・!
日本語がちょとは通じる人が居て よかった(`;ω;´
助かりました、ほんとにw
絵を描いたり、あとはニコニコ的な話をしてみたりw
漫画のタイトル言い合って おお! みたいな反応しあったりww
漫研だから、できるようなコトできたんじゃないかな?
お土産にラミカ、持って帰ってもらいました。
部屋の準備してくれてた2年生とあえこさんななせちゃん。
ありがとね^^
計画性のない部長でほんとごめん('A`
のーみその処理が遅いから、二つのことを同時進行とかできないんだよなぁ。
てきぱき動ける人間になりたーい!

こんなわけで
台湾の方々の訪問も終わりまして
しばらくなーんも行事がありませんね(ヽ´ω`)
ヤだなぁ、テストももうすぐだしーっ。
明日は進路のなんじょねの話しがあるみたいで、帰宅時間の予想が出来ないから
急遽バイト変わってもらうことに><
申し訳ないです、ありがとうございます!
学校って、なんであんなに急なんだろう~。
明日します! とかって言われても、困るじゃんねー(´・ω・`;
就職希望の人が対象だから、なんだろ
そろそろ具体的なことを~・・・みたいな? そゆ感じなのかな?
昼休みは昼休みで、進路係として行かなきゃならないしw
めんどくさい(´-ω-`;
忘れそうだし、明日はまいはにーお休みの宣言してたしw
おかーさん(あだ名)学校くるかな~?
自分のケータイの待ちうけ見るたびに、しあわせになるw
やばいどうしょう恵夢かわいすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
と、いうかね
ドールソファに全員が座れていない件についてw
どうにかしなければ・・・(ΦωΦ;)
春雪がかわいそうです(´-ω-`
新しい場所探すかなぁ。
あと、いい加減に紫空さんを着替えさせよう・・・
なんか暑苦しいw

手が死亡フラグ。

すごーく、久しぶりになっちゃってて
すごいかわいそうだった、愛しの我が子2人。
一日お休みで、きもちいほどの晴天!
・・・ってわけで
いそいそとメイク&ボディ組み立て。
ボディエステはまた後日になりましたヽ(゜▽、゚)ノ
やっぱり春雪いないと、ドールソファに「何か」が足りないんだもん!
ゴムのテンションがきつすぎるのか、やーーばいくらい組み立てに梃子摺りました。
手のゴムから通したんですが、足の方がやばかった!
ユノア組み立てたときの「針金」使ってやってたんですが
手が痛いよ~。゚( ´pωq`。)゚。
針金通らないわ、指痛いわで 散々でした(笑。
1時間くらいかけてなんとか 組み立て完了(*´ω`*)
メイクも終わったし、完成・・・と、思いきや。
ユノアなんか、アイまではめて あとは顔パーツはめるだけ!だったのに。
気付いてしまいました(ΦωΦ+)

まつげ貼るの忘れてる\(^o^)/オワタ

春雪はまだ慣れてるから良いとしても、ユノア・・・
大変でした(`;ω;´
あたしは、どの子の睫毛も(ってもメイク変えたことあるの春雪だけw)
人間用のを貼ってるんだけど!
春雪なら、人間用のを無理やりそのまま貼るんだけど。
ユノアは半分に切っても まだ余るw
顔ちっさい!
どおりでメイクも大変なわけでした。
なんとか写真も撮れまして、ユノアこと「恵夢(えむ)」お披露目でございますヽ(*゚ω゚*)ノ
追記にリアルな瞳を持ったお人形の写真を掲載しますので
苦手な方はご注意くださいね。

*

さてさて
話しは昨日に戻りましょう。
昨日は体育祭でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
人生で(おそらく)最後であろう体育祭。
曇天でしたが・・・雨も降ってましたが・・・楽しかった!
とにかく楽しかった^-^
青龍なーんも「賞」なかったとか、そんなん関係ないw
最後に楽しかった、って そう思えたからいいの。
青龍のみんなが楽しめてたなら、そんだけで優勝以上のもんになるよね。

ってもあたし、今年はあんまり競技見てなかったんだけどさ・・・('A`
最後の方は、特に。

何の偶然だか知らないけれど、科学部の後輩さんや漫研の後輩さんが
結構青団だったのですよねー!
なんで、暇そうにしてるこ捕まえて おしゃべりしてたww
ぇ、勝手に絡んでるだけ?
勝手に話してるだけ?
・・・んー、そうかもね☆(ゝω・)
それでも なんとなーく、仲良くなれたのかもしれないなぁ。
みんなね、あれこれ自分の事 ちょとずつだけど話してくれるの(*´ω`*)
そゆの聞いてるのって楽しいw
っても なにが好き~とか そゆのだけどさw
絡みにいったら 嫌そうな反応しつつも遊んでくれる。
みんなやさしぃ(*´艸`*)
漫研の後輩さんはさ、たった二人の男子部員だからさ
なんとなく ほっとけない?みたいな?
単純に いじったら面白い、ってのもあるんだろうけどね(笑。
団のテントのとこで寝るわけでもなく・・・フェンスのところで
ぼーっとしてるの見たら、なんかしなきゃ! って思っちゃうのよね(;^ω^)
あっちからしたら迷惑なのかもしれないけどねー
知ってる人が一人でいたら、そっちにふらふら行く傾向があります。
いいんだか悪いんだか・・・
科学部の一年生さん(とらちゃん)の、クラスメートかな?
とらちゃんと一緒に居た一年生に、「漫研においでよ!」って無駄に宣伝しといたww
でも、どうも
「漫研と科学部なんて兼部したら、人としてだめになりそう」
らしぃです(ΦωΦ;)
いぁ、間違って・・・ない、かもかも。
いろいろ2次元的な方向に 思考やら嗜好がズレていく可能性はあるw
でもそれも 個性だと思うんだけどな~ε- (´ー`*)
どっちの部もたのしいしw
キャラ濃い人が多いしww

おっと、ずいぶん体育祭から話題が逸れてた(;´∀`)
体育祭のあたしの出場種目はたったの二つ。
しかも大玉ころがしと大縄w
どっちも団体競技ですから、足引っ張らないか心配でした><
大玉は なんといいますか・・・w
玉が軽すぎて はねまくり~。
風に翻弄されつつなんとか・・・一位なのかなぁ?
ホントはね、先生に「コーン回ってない!」って、言われてたのよ。
みんながお構いなしにゴールまで突き進んで行っちゃったから、結局回らず仕舞いだったんだけど
回ってたらどうなってたんだろ?
多分4位だったし、損したことになるよね。
結果的には主審(で、あろう)先生が1位って言ってたし。
大縄は・・・相変わらずでしたねヽ(´ー`)ノ
焦ってたのが敗因かしらね?
そいで、一番楽しみだった団発表w
構成を練り直しただけはあるなぁ! ってのが、感想。
全体的に、すごいキレイヽ(*゚ω゚*)ノ
衣装も凝ってるな~って思ったw
あんなん考えるのも、実際に作るのも・・・大変だろうなぁ。
一番印象的だったのは、やっぱり朱雀かな。
演技の部で優勝しただけあるわw
あたしたちは後ろ側からしか見れてないから、衣装の色変化がわかんなかったけど
前から見たらキレイだったんだろうな~。
仕掛けのある衣装だったもんねw
それを言うなら 白虎もか!
あれはマント?みたいなの?
色が(´ε`;)ウーン… って思ったけれど、踊りだしたらキレイでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
この2団は移動が多くて大変そうだった。
端っこの人とか、全力疾走だもんね~(;^ω^)
玄武は・・・うん。
移動が少なかったね。 衣装はね、異質でかっこいいんだけれど!
手の動きくらいしかなかったのが残念かしら。
白と黒の色のバランスがすきだったけどw
で、青龍はね。
一番衣装がかっこいいよ!
前身頃が青地に金の龍+水色 なんだけど、後ろ身頃が薄橙だったのね。
それがちょとな~ なんて、最初は思ってたんだけれど
踊りだしたら橙がいい演出してました(ノ∀`*
後ろ向いた時の色の変化が パキ っとしてて、映えるw

・・・と、こんな具合に体育祭終了w
みなさまおつかれさまでした\(*^▽^*)/
終わってからね、もうみんなで何かをするのって
文化祭しかないのか・・・って そう思ったらしんみりしてきた(´-ω-`
さみしぃさみしぃ。
なんやかんやで、やっぱり高校たのしい^-^
文化祭終わったら みんなは「受験」のためのおべんきょが本格的になるんだろね。
そしたら・・・あたしは
そのときに、あたしは。
一体何をしてるかな?
文化祭が終わったら あたしの「全て」が一旦終わっちゃうんだよね。
部活も引退しちゃうから。
う~~~ん
もう次はないんだと、やっと実感沸いてきた。
どーすんだ、どうしたいんだろ あたしは(ΦωΦ;)
不変のものなんてないんだと、常に変わり続けているんだと
今更ながら思い知った。
去年までは「次」が、あったからね。
中学の時も「次(高校)」があったもの。
もう、あたしに「次」はない。
学生という肩書きは捨てると決めたんだから。

*

で、今日。
創立記念日でしたので、だらだらしてました(ノ∀`w
今日から1日、かな。
おとんが東京まで出張もどきなので!
新大阪まで送るの見に行ったり~。
午後からはいもーと(小学生)の参観行ったww
意外といろんな子に、顔を覚えられてるみたいだ・・・
「○○のおねーちゃんだ!」って(;^ω^)
参観自体は 単純に苦痛でしかなかったw
45分間立ちっぱなしは辛い 。。・゜・(*ノД`)・゜・。
ぇ、バイトでもっと立ってるだろ って?
それとコレは別よ、別w
というかね!
小学生ってほんと、ちっちゃいわ~。
4年生なんだけど、まだまだ小さいね。
1年生なんか・・・公園で遊んでる幼稚園の子と大差ないもんね。
そう思うと、小学校は幼かったんだなぁ。
中学生になっちゃうと あんなにデカくなるのにね。
身長だけの問題じゃないのよ? 態度とかいろいろ。
自分も数年前は あんなに小さかったのかなぁ・・と思うとしんみりしますね。
逆に いもーともこんなにデカくなるのかと思うと。
残念だわぁ(笑。

そんなわけで!
明日は台湾の人が来ちゃうよ、どうしょう(ノ´∀`*)
某図書館の主の方が、ご好意でクイズ作ってくださってるそうで(`;ω;´
申し訳ないです、ありがとうございますっ
結局あたしは ラミカしかしてないっていう~orz
この計画性のなさ、文化祭でどうなる事やら。
テストまでにすること決めて、買出し行かなきゃね。
明日はどうなるのかなぁ。
確実グダるよねw
うーうー(´-ω-`;

→続きを読む

体育祭。

曇天の中、体育祭しましたよ(`・ω・´)


…が
いかんせん、体力がないもので
1日外にいただけなのに…
もう、へろへろ(;^ω^)
身体のあちこちが痛いです(´‐ω‐`)


一言で言ってしまえば、楽しかったw
競技見てる時間は少なかった気がするけど…←
後輩たちに、無駄に絡んでましたヽ(゜▽、゜)ノ
一年生かわいいわぁ。
同じ団に、意外と知り合い多くてわくわく(*´艸`*)


まぁ、詳しくはそのうち
書けたらいいなぁ(`・ω・´)
明日は創立記念日なんで、おやすみw
やったぁ…!
これで、体力回復できそうですね(ヽ´ω`)

台湾のお客様歓迎。

・・・の、支度してた。
何したかは後でかくとして・・・。
とりあえず、予行疲れた!
予行はじめる時間になってから、雨が降り出すとかいうそういう orz
一年生に雨男とか雨女が居るのかしらね?(笑。
ほんと、今年なってから行事ごとに雨が絶えないわね。
合格発表の日も雨。
遠足も雨。
こうきたら・・・w
体育祭も途中から雨とかになりそうだヽ(゜▽、゚)ノ
ヤだなぁ!
今日、ちょと雨にぬれただけで 微妙に鼻水たれるようになった(´・ω・`
いつしかのひらパー(遠足w)を思い出しますね。
あの後からだよ、リンパ腫れて熱出たのは。
ここんとこそんなに体調悪くもないですしねw
そんなことには、ならなきゃいいんだけどー。
雨の中行った予行・・・寒かったです。
あと、ひたすらヒマでした(;´Д`)
2時間くらい時間があったのかな? そんなになかったかもしれないけど。
ほとんど座って、話し聞いてるだけだったしw
した事と言えば、入場ダッシュと学年種目の「大縄跳び」だけw
入場ダッシュは、整列までの時間(?)が一応点数として加算されるもんですから
みんな必死w
危なすぎるwww
いくら「走るな、あわてるな」って言ったところで
生徒はそんなの気にするわけないじゃん(´-ω-`
先生もいい加減気づきましょうよ(ヽ´ω`)
何よりも大切なのは 点数 なんだから。
どの団も優勝したいんだもん。
走るだけで、点数もらえる可能性があるのなら みんな走るに決まってる。
事故になったって そんなの(゚⊿゚)シラネ
でも、あたしとしては 歩いて入場したいww
みんな早いんだもん! ついていけないよ!!
鈍足なめるなし(ΦωΦ+)
それなのに(出席番号の兼ね合いで)わりと前の方走らなきゃならないのよ。
これ、毎年しょげるw
申し訳ないんです・・・ごめんなさい 。。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなに気になる事でもないけれど、前の人との間隔を見て
ゾっとするww
うわあああ あたしこんなに遅いのか!とw
そういや
先日、1時間練習したもんの なかなか上手に跳べなかった
「大縄」ですけれども、今日は本番さながら 練習できたんですよ。
っても練習30秒+本番2分。
これがね・・・w
一種の奇跡が起きたよヽ(*゚ω゚*)ノ
みんなすごい!
最後の最後に 10回越えした^-^v
それまで全然上手に跳べなかったの。
1回とか2回とかで躓いてた。
だけど、やっと10回。 たった10回かもしれないけれど、4組にしたらすごい進歩w
明日はどうなるかな~?
みんな本番に強いってコトなの?(笑。
あたしは弱いけどね☆(ゝω・)
縄が見えるから、跳べるよ なんとか(;^ω^)
そんなわけで
お天気怪しいですけれども、明日は体育祭です(つω`*)
なんやかんやで 意外と楽しみw
団発表が一番期待~☆ミ
もうね、練習見てるだけでも どこの団もかっこいいのよ(*´艸`*)
やーばいねw 楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
他の競技も・・・なに見ようかな?
とりあえず、高飛びは見れそうなら見ようと思うんだ。
棒引きと騎馬戦は面白そうかなぁ、みたいなw
あとは2年女子の玉入れかな。
期待してるのは、大体それくらい\(^o^)/

で、今日は
諸事情により二人で部活(´・ω・`
予想してた事態だったけれど・・・いろいろと寂しい。
だけど、台湾のために!(ちょと違うw)頑張ってました。
2時間くらいかしらね?
ひさびっさにマジメに部活してたよ・・・(`・ω・´*
NEC_0827.jpg
これが、今日の成果ね。
木曜日にラミネートして 一応完成w
モザイク部分は学校名が描いてあるの。
他校の人に渡すもんだから、いちお、ね(笑。
と、いうかですね。
色鉛筆使うのがあまりにも久しすぎて・・・('A`
えらいこっちゃでした orz
あたしのイメージする色が出ないの! くやしぃ。
いつもなら、大体満足できる肌色も・・・ミスった。最悪。
いろいろ修正してるうちに濃くなったし('A`
気に食わない。
でも、線画自体は気に入ってるから・・・採用(ヽ´ω`)
妥協しちゃダメな気もしたけど、いいや。
髪の毛青い子は 色紙に貼る時にミスったw
頭に団子ついてたんだけど・・・全部切れちゃったヽ(゜▽、゚)ノ
やっちまったぜwww
なんとも言えない出来になりそうだけど、とりあえずお土産にはなるよねっ
手帳の隙間とかにでも、挟んでもらえたらそれでいい。
ほんと久々に、マジメな活動したー。
文化祭にむけて、ほんとは毎週こうやってしてくべきなんだけどね(;・∀・)
なかなかそうも、いきませぬ~。
ま、こんな感じで歓迎の準備もなんとかなってきた!
あとは「何をして」時間を潰すかだよね。
どうしょかなぁ
家で内職する・・・か?
最悪、文化祭での展示にもまわせるしww
ウチにもラミネーターはあるしね。 ぁ、ウチでラミネートしていこかな。


そんなわけで
明日は朝から体操服にゼッケン付けないと・・・(ノ∀`
まだ体操服を、乾燥中だからね!
つけたくてもつけれないのですよ~。
ぁ、今年からゼッケンの仕様が変わったんですよ。
今までは「イラスト」描いてたんですけれども どうもめんどくさい、との
意見が出たようで(;^ω^)
団の色(ちなみに、白虎はピンクw)のペンで、太く!クラス番号書く。
・・・だけw
あたしたちは青龍だから、青いペンででっかく「4」ってかいたヽ(*゚ω゚*)ノ
かじこのも含めて4枚書いたけど、制作時間10分にも満たないww
イラスト描くほうが、個人的にはよかったなぁ とか。
味気ないんだもん。
すてきな伝統だったのに、残念だわ(´-ω-`;

見られるのって、緊張する。

先日、「エセ着うた」なるもんで
某○ECOさんの曲をゲットしたわけですよ~。
そいで、早速メールの着信に使ってますが・・・(*´ω`*)
鳴るたびにドキドキしますねw
好きな曲、鳴ると嬉しい!
昨日気づいたんだけど・・・電話の着信はmagnetでした。
いろいろ残念クオリティw
あたしのケータイドン( ゚д゚)マイ
他に設定してるもんといえば・・・
メルトやら、ラヂヲ予報やら、ロマの娘やら、ろってりあやら・・・(笑。
基本的にはボカロばっかりですね(*´艸`*)うふ

ってわけで
今日もバイト!
12-20。 休憩は一時間ね。
最近、ちょとだけどピークが忙しい気がする。
店員の数が減ったからかな?
わかんないけど、忙しい・・・ってより 慌しい、かw
ずるずるとずーーっと 忙しかったです。
今日のあたしのポジション、1番レジのはずだったけど
ほとんど雑用係\(^o^)/
なんか今日ね、本部の人なのかな?
わかんないけど、お偉いさんが 店舗の様子をチェックしにきてたのよ。
おかげで店長気合入りまくりw
ピリピリしてる雰囲気じゃなかっただけ、マシだったかな~。
そいでも、いろいろ指摘されちゃったみたい。
ソフトクリームとかの機械の周辺掃除させられたり
レジ周り拭かされたり。
あれこれ、ほんとに雑用ばっかりw
休憩も、ほんとなら事務所行くはずだったんだけど
事務所にお偉いさんと店長居そうな気がしたから
仕方なく帰宅したしw
片道7分くらいかかるから、帰宅するのはめんどうなのよね~(´・ω・`
でも、居辛い空気があるとわかってるんだし 回避するに越した事ないw
なんやかんやで 実勤7時間!
久しぶりだったから、疲れた~。
足が取れそうでした(笑。
ふくらはぎから足の裏にかけて・・・むずむず、痛くなってくるよね(ノ∀`w
そーいや
結局「サンプリング」したw
かわいらしぃ(?)エプロンかけて、店内「チキン」持ってふらふら~。
お客様に配ってました。
店頭の試食みたいな感じ、で 配ったらいいんだってw
アドバイスがなんともかんとも・・・(笑。
だけど、おいしいって言ってくれる人が多いと 嬉しくなる(つω`*)
思ってたより配るのは、簡単だったw
準備が大変そうだけど、それは全部マネージャーさんがしてくれました(`;ω;´
ありがたいです、ありがとうございますっ
あのマネージャーさん、すき(*´ω`*)
なんとなーく、親近感が(笑。
なんでなんだろね。
マネージャーって感じがしないのよ。
ほんわかするの! 癒されるw
なんかさ、マネージャーっていうと キツいイメージがあるのよ。
その人にはそゆのがないのよね。
だからすきなんだ。
時々ね、自分の無力さが情けなくなるときがある。
女王様の「シール」が着々と増えてたの。
すごいなぁ・・・って 思った。
もう女王様は 中もできるんだもの。
尊敬だわぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
あたしは?
もう半年くらいかな。 なーんも成長してない。
これは どうなの?
1年以上バイトしてきて、培ったもんはたったのそんだけなのか、と。
誰かに比較されたいわけでもない。
誰かと比較したいわけでもない。
あたしは あたしの道を歩めばいいんだけれど・・・やっぱり、悲しい悔しい。
負けた気持ちになる。
自分から言い出さなきゃ、きっと伝わらないよね。
でもそれができないから、いつまでもあたしはこのままなんだよね。
実力がないのは確かだけど。
確かだから、仕方ないのかな。


明日は天気がとっても微妙そうですけれども
一応は、体育祭の予行があるヽ(*゚ω゚*)ノ
予行はめんどうなもんの、授業が午前中だけしかないのは素直に嬉しい\(*^▽^*)/
どのみち 天敵である「体育」の授業は
あるんだけど・・・(´-ω-`;
1時間目から体育とかめんどくさい!
バレーなだけ、まだマシかなぁ?
体育館蒸し暑いけど・・・グラウンドで直射日光浴びるよりかは耐えられるw
日焼け止め塗るの好きじゃないのよね。
べたべたするでしょ?
いぁ、通学の時点で日光浴びまくりだから
結局は 朝からちょいちょい塗ってくわけなんだけれど。
今年はちょとマジメに塗ってるので、肌がヤバイです(;^ω^)
キツいの塗るのはだめね~。
かさかさでえらいこっちゃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
冬よりも乾燥してるって どゆことよw
(ダメな感じに)白い肌になってきてます。
これから どんどん悪化していきそうだ~
手足かっさかさw
冬は意識して 保湿っぽいクリーム塗ったりしたけど
夏だからって油断してた!(笑。

今週一週間せわしないぞ(;ΦωΦ)
どうしょうか、あたしにしてはやらなきゃならないことがたくさんあるっぽい。
 月曜日:予行の後に部活。 絶対だれるw
 火曜日:体育祭当日。 あたしが出場する種目は大玉転がしだけw
 水曜日:創立記念日。 一日ふりーだむ(つω`*)テヘ
 木曜日:台湾の人が来る! どうしょう(ノ´∀`;)
 金曜日:バイト。
大体こんな感じ(´・ω・`;
台湾絡みのもんが大変そうだ~。
どうしょう、なにしょう。
明日三年生だけで集まって、いろいろ考えなきゃ!><
小倉は忙しい気がしたから、放置。
きっと空手とか団旗とかで死んでそう(ヽ´ω`)
・・・とかいう、勝手な判断www

さーて
そろそろ寝る支度しまひょ。
明日のお弁当はなににしょうかな~^^
なんやかんやで、毎日作るのイヤじゃない!
まだ飽きてないw
どうせ今年一年だろうしね・・・!
上手に作れるようになってやるヽ(*゚ω゚*)ノw
目指すは白玉しゃんだ^-^v

やわらかな 雲の白。

未だに「くも」と変換すると一番に出てくるのが「蜘蛛」なのは
旅団愛の証ですか?(笑。
フェイタン(むしろ、フェイたん)のかわいさには負ける!
最近単行本見てないけど、どうなんだろ?
新刊出てるの?
どのみち 旅団は出てないだろ・・・と、一種の諦めがあるので(ヽ´ω`)
最近クラピカとかも出てないよね!
好きじゃないからいいんだけどねっヽ(゜▽、゚)ノ

さてさて
昨日は・・・22時くらいから意識飛んでたw
リビングの布団で死んでたらしい・・・。
いつのまに寝ちゃったのか、まったくナゾ(ΦωΦ;)
21時過ぎまでケータイいじってたことは確かなんだけどな~。
まぁ、そんなわけで寝ちゃってて。
起こされたのが深夜1時過ぎ。
明らかに起こす時間、間違ってるw
多分起こされなかったら あのままリビングで朝を迎えてたんでしょうね。
ふらふら部屋に行き・・・
そのまままた、寝た(つω`*)
ちなみに起きたの9時ごろっていうw
寝すぎだ!w
でも、ここんとこ日付越えてから寝て5時半に起きる生活だったもんですから
あたしにしては 睡眠時間少なめだったのですよね~。
その影響かしらね(笑。
寝れるときはひたすら寝てるもんね、あたし・・・w
親にも心配されるくらい・・・ぇ、それはないだろって? あるのよw
あたしの体力のなさは、ほんとにすごい・・・。
自分でもどーにかするべきだよなぁ、って思うときもあるけどねw
なかなかねぇ。
ぁ、あんまりっていうか、まだ理解してくれる人居ないんだけどさ
マラソンしてたら肩凝ってこない?w
ラジオ体操も同様・・・。
変に力入れちゃってるのかなぁ(´-ω-`;
とにかく マラソンしてたら腰とかも痛くなる。あとは背中w
あれはヤバいよー!
足が取れそうになるのも、辛いけど。
背中とか痛くなってくると 超しょげる(´・ω・`
普段姿勢が悪いからかなぁ?(笑。

今日は、ヘルプ行ってたw
っても すぐ近くの店舗。
いつもの店から 歩いても余裕で行ける距離だし。
そこにヘルプ行ったこと、何回かあるから慣れ・・・てる わけないヽ(゜▽、゚)ノ
微妙に忙しくって、でも 上手に出来なくて。
なんだかとってもくやしぃ。
「いつも」なら出来てた気がするのに。
店舗が違うだけで、何もかも変わっちゃったみたいに
むつかしく感じちゃう。
資材なくなっても(場所がわかんないから)補充できなかったり
ドリンク入れるのでも、勝手が違うから戸惑ったり。
基本的にする事は同じといえども、多少は店舗ごとの特色があるのね。
たった3時間。
されど3時間・・・('A`
肉体的には全然疲れてないもんの、気持ちが。 疲れた~。
行って迷惑じゃなかったかな、とか あれこれ考えちゃう。
近くだからこそ なのかも。
何回か行ったことあるから なのかも。
はじめてのとこで、遠かったら なんとなくラクな気持ちなんだけどなぁ。
いぁ、ヘルプの時点でドキドキか・・・。
ヘルプも楽しいんだけどね^-^
普段会えない人に会えるし、新しいこと教えてくれたりもするし。
いつもはできないこと出来たりもする!
だけど・・・ね。
うん。 次はがんばるっ

夕方からは、おばーちゃんち。
おばーちゃんち行ったら、なにかと食べ過ぎてしまう・・・!
でもね、ウチとは格の違う食べ物が多いんだもの(笑。
ばーちゃんち行ってしたこと:食事、漫画読む
・・・こんだけ(*´ω`*)てへ
いもーとが毎月買ってもらってる、「ちゃお」読んでたw
最近のちゃおは、内容がマセてる~。
読んでて普通ににやけてくるような内容ww
いもーととかおかんの前で読んでたから、すごい馬鹿にされた(`;ω;´
だってさぁ・・・w
「オレ様キングダム」とか「まほちゅー」とか「となりのオバケさん」とか。
絵柄も好きで、話しもなんとなく好みで(*´艸`*)
これを、にやけずに読めるかっての!www
お子様向けの少女漫画のはずなのに、あたしが読んでもにやにやするって
どうなのよw
いいの?アリなの?w
いもーと(小4)は、あの内容をどういう風に読んでるんだろう。
どういう風に捉えてるんだろう。
あたしからしたら ニヤニヤする要素ありすぎてやばいんだけどね!
もう・・・かわいすぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
主人公よりもなによりも・・・男の子がやーばーいーw
少女漫画は、単行本とか買うほどではないにしろ
読んでるのはやっぱり おもしろい(ノ´∀`*)
たま~~~に、猛烈に甘いのが読みたくなるwww
それで、読んで「あんなのありえねぇww」ってw
そう思うんだよね☆(ゝω・)
だけど、その非現実的なとこが楽しいんだよね。
「ありえねぇw」っていう、そういう感覚を求めて 漫画を読むのですよ~。
・・・ってわけで
最近の少女漫画(ちゃおとかなかよしね。)は、なんだかマセてるw
付録もマセてる・・・(ΦωΦ;)
あたしが買ってた頃は そんな豪華じゃなかったぞ。
今月の付録は「扇風機兼電動消しゴム」でした。
電池はもちろん 自分で用意してね☆(ゝω・) っていう仕様。
いもーとは 消しゴムで遊んでたww
人に絵を描かせて、横から消してきた。
憎いヤツだわ(;^ω^)
自分で描いとけってのw


ってわけで 明日もバイトヽ(*゚ω゚*)ノ
12時から20時まで。
長そうに思えるけど、実際休憩一時間あるしねw
多分そうでもないはず。
夕食時に休憩だった気がするから、なに食べようかな~(*´∀`)
ぁ、まてよ
もしかするとサンプリングが・・・・ある、のか・・・?
お召し上がりしてるお客様に商品をPRしに行くだけなんだけどね。
うーん
もしかしたら あたしが回るコトになるのかもかもかも。
土日はなかったりとか、そういうのナイの?w

見つけにくいものですか?

すごく、見つけやすかったです(ФωФ)

って、わけで!
あたくしのスリッパ見つかりましたの(*´艸`*)
もー、ね。
工事のおっちゃんが履いたとしか思えないわ…。
昨日置いてた場所と、全く同じ場所に戻されてましたw
どんなことがあったんだか、わかんないけど
えらい砂だらけになってた(ノ∀`*)
そいでも、見つかってよかった><
やっぱり、履き慣れたスリッパのがいいね(笑。
足にしっくりくるんだもん(ヽ´ω`)
ってわけで、大切なスリッパの家出騒動…
お騒がせしました orz
白玉しゃんにも、呆れられたし(´∀`;)

でも、今日のLHRの時間が グラウンドで体育祭学年種目の練習じゃなきゃ
更衣室行くこともなかったかんね(`・ω・´)
練習は大変だったのよ~。
クラス40人でおお縄跳びするの。
それが、もう…
ほんとに大変ヽ(゜▽、゜)ノ
だけど、跳んでるあたしたちなんかより…
縄回してる人のが、しんどいよね(`;ω;´)
おつかれさまなのです。
団役員の意地ですかね?(笑。
かっこよいね~(*´ω`*)
かくいうあたくしは…真ん中あたりで最初は跳んでたのですが
連続三回くらい引っ掛かったもので(;^ω^)
縄の見えやすい、跳びやすい位置に配置変更されました(ヽ´ω`)
あたしの運動神経のなさ、なめるなし(ФωФ;)
一番外側(回し手に近いとこ)に移動しましたら…
すごいね!
見事に縄が見える!跳びやすい!(`・ω・´)
なんとか足ひっぱることは、なくなった…かな?
みんな本気なんだもん(´;ω;`)
緊張しすぎて、心臓止まるかと思ったもん(笑。
心臓痛かった~。
もう練習はないのかな~?
疲れるけど、楽しいよおお縄跳びw
クラス対抗での競技だけど、最終的には団対抗だしな~。
素直に七組応援するのは、アリ?www
七組すごいのよ(`・ω・´)
四組は10回も跳べなかったのに、20回は跳んでたからね!
チームワークとか男女比とか、そゆのもあるのかなぁ
四組もぜひ頑張りたいところ、だよね。
なんやかんやで 体育祭楽しみだし(笑。
もう練習ないのかなぁ(_´Д`)ノ~~


なんか、今日。
おーさかだけですかな?
それとも、もっと局地的なもんなのかな。
部活してたら、一年生のこが…
雷鳴ってました! って、言ってたのね。
そいでも、その時は雨降ってもなかったんだけどさ
そっからしばらくしたら…雷のすごい轟音!
ふ、と外見たら 雨なんか通り越して、なんか塊降ってる!ヽ(´ー`)ノ
すごい天気でした(`;ω;´)
あのまま止まなかったら、どーしょかと思ったwww
実際は、一時間もせずに止んだんだけどw
所謂「通り雨」ね。
久しぶりにあんな、激しい雨を見た(ФωФ)
あの時間帯に帰った人…御愁傷様ね(ノ∀`
部活では、もそもそと文化祭準備の準備に入ってます。
今年はいろいろするぞ~^^
とりあえず、あたしの独断と偏見にまみれた意見を
あえこさんに聞いてもらって、二人で悩む。
部誌と展示作品以外にも、何種類か共同制作したいなぁ と。
事前アンケートにも、何人かしてみたいって
書いてくれてたし。
も少し意見まとめたら、みんなに聞いてみないと。
考えるのは、楽しいw
でも…現実見たら泣きたくなる(`;ω;´)
夏休み絶対忙しい。。・゜・(*ノД`)・
やりたいことが多すぎ!
どれも、まだまだ計画段階だから…今はどーにもこーにも、動けないんだけどね(;^ω^)
買い出しもいかなきゃだしね。
う~~~(´‐ω‐`)


明日は、久しぶりのバイトヽ(*゜ω゜*)ノ
やばいなぁ、仕事になるかしら?
夕方~夜だから、そこまで忙しくないことを…祈る(ФωФ)
土日はね、人数多いから どーにでもなるの。
平日はねぇ…(´‐ω‐`)
でも、がんばるしかないっ!
久々にバイトだと、緊張する~
行きたくなくなるから、困っちゃうわ(ヽ´ω`)
楽しいんだけどなぁ、不思議と行きたくなくなる(笑。


さーて
縄跳びなんて、しばらくしてないし!
明日は筋肉痛かしら☆(ゝω・)
っても、そんなに回数跳んでないからなぁ
微妙なとこだわw
月曜日は、初めてじゃないかなぁ。わかんないけど。
体育祭の予行があるのw
そのときに練習できたりしないかな~?w
もっと体力つけないとな…!
この、体力のなさは どーしょもない(*´艸`;)
身体が重いのもあるよねー、きっと!
悲しいけど、事実だもの(´Д`)

あぁ、今年はあっという間だわ!
なんか、二年生に戻りたい。
しょーもない後悔がたくさんだ。
三年生は大変ね、全く。
一年なんて…うーあー(-ω-)
早いけど遅いから、やになっちゃう~。

捜し物はなんですか?

…あたしの、(学校で履いてた)スリッパです(`;ω;´)

大切なまいはにーに片方借りてる(?)よくわからないスリッパ。
左右の所有者が違うのですよね。
ちなみに、あたしのは左側。
ちくわになら伝わる、「葉っぱ」が
踵に描かれてます。
まいはにーのもんである、右側には
こないだ名前書きなおしたの(´・ω・`)
そんな矢先に…スリッパ、なくなった。
体育のあとの、ほんのわずかな時間。
なんかむかつくとかそんなのじゃなくて…悲しい。
誰かが履き間違えたのかな、なんて思ったけど
その場には、ひとつのスリッパもなかったのね。
誰かが4つもスリッパ履いたのかしら…(´‐ω‐`)
とりあえず今週は、生徒指導にスリッパ借りることにした。
名前あるから、誰か履いてたらわかるし(・∀・)
リアル知り合いのみなさま。
あたくしのスリッパ見かけたら教えてね!(笑。
なんて言って、明日には戻ってきたりしてたらいいのになぁ。
学校で、物なくすの これが初めてのなんですよ。
悲しいかな、ちょこちょこ盗難とか発生してるんですが
運良く回避してきてたわけなんですが。
まさか あたしが…ねぇ。
団の練習してたわけでもないのに(´・ω・`)
やっぱり履き慣れた、あのスリッパがいいよー(´`)

なんだか、今日は一気に夏!でしたね。
カーディガン着ていったのを、朝から後悔してました orz
明日からはベスト着ようかな(ノ∀`*)
しばらく暑いみたいだしね(ヽ´ω`)
周りの方々も、次々衣替えしてますね~。
校内で、学ラン見ることも もうないのかな(´・ω・`)
どーでもいいことだけど、あたし半袖きらいなの!
確かに涼しいから、いいとは思うんだけど
自分は着たくない。
みんなが着る分には、なーんも問題ない(笑。
あ、でもポロシャツはだらしないヽ(゜▽、゜)ノ
女子はまだ許容範囲!
男子はなぁ…
なんでポロシャツはだらしなく、見えるんだろ。
裾を、ズボンから出してるからかな?
ポロシャツがきらいってより、それがきらいなのかも。
とかいう、あたくしも 中学三年間はポロシャツだったんだけどね☆(ゝω・)
裾を引っ張って、でれーんとなるよにはしてたもんの
出しはしなかった。 格好わるいんだもん。
なんかみんな、裾を出したがるけど…どこに魅力があるのかなぁ。
あたしにはさっぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ
でれーんとするのは、アリだけどw
あたしもカッターシャツ一枚で過ごすようになったら
そうするしね(*´艸`*)

そいや、ね
なんかの話してたときにさ。
ゆーくんが「ピカチュウってすごい」みたいなこと言いだしたのよw
なんのことか聞いてったらさぁ…(笑。
「100万ボルトを何秒も出せるのがすごい」んだって。
たしかに、すごいよね!
あんなのまともな人間がくらったら…南無南無。
そう思うと、ぽけもんの技って 常識はずれに近いもんがあるよねw
まぁ、ゲームだけどさ。
その流れから…何故かピカチュウほしい、ってなったwww
でもさ、ピカチュウって微妙にでかいよね?
サトシの肩にのるサイズではあるもんの
絶対重そうだし…!
あれがもっと小さければ!(`・ω・´)
護身用に持ち歩きたい(*´ω`*)
もちろん、肩乗りでね\(*^▽^*)/
モンスターボールに入れる、なんて選択肢はありませんの(ヽ´ω`)
そのあとはすることなさすぎたから、英語の予習しといた(・∀・)
そしたら持ってかえる荷物も減るしね(*´艸`*)
なにより、詰んだ\(^o^)/おわた ってなっても
気軽に聞ける人がいるからね(`・ω・´)
これは実にすばらしいことだっ
ぇ、聞くな?自分でしろ?
そんなの聞こえない~(-_-メ)

今日はなんやら、ついてるのかついてないのか
なんとも言い難い1日でした(;^ω^)
でも、ま
なんとなく楽しかったから、いいのかな~(*´∀`*)あは
今更ながら、馴染みすぎよね。あたし。
科学部行くのは習慣みたいになってるしなぁ(ノ∀`*)
みんな、ふつーに接してくれるしwww
漫研に関する考えも、みんなのおかげであたしの中では形になりつつあるし!
漫研に関しては、受け身の姿勢はとりたくない。
最後だもん、最後なんだもん。
満足いくまで改革して、そんで居なくなってやるw
この改革が、次の漫研への活力になってほしいの。
せっかく人数も増えてきたんだしね^^
あ、もう 教育実習生の方々の授業が始まりました\(^o^)/
なんか初々しい感じが、楽しいね(笑。
授業にもよるもんの…大抵は読書、してるけど。
さて
明日は、あたし調理実習のはずだから
作るお弁当は一個だけヽ(*゜ω゜*)ノ
楽チンだわ(*´艸`*)うふ

きっとね、カラカラ落ちて

なんか、もー!
とっても大変な感じだわ。
足りないのよ、足りないの。
あたしの心の広さが足りないのかしら。

あたしから見える世界は
どーしょもなく醜くて。
もがいてみるけど、その意図は
だれにも伝わらずに
ぷつんと、静かに消えてった。

どーしたらいいんだろ。
わかんないから、逃げる。
弱いあたしでごめん。
あたしがわがままだからかな。
だから こんなにも。
大切にしたいはずなのにできなくて
そんな自分が悔しくて、なによりきらいで
醜い世界と醜いあたしは、きっとお似合いだわ。
だからね。
神様はよくわかってるのかも。


そんなわけで
あれこれ、自分じゃどーにもできない。
投げ出したい、できるもんなら触れたくない。
ほんとに人間はむつかしぃ。
こんな感情なら、ほしくなかった。
誰かを嫌うあたしは、醜いから。
庇いたい庇えない
あらがえない、感情に。
得意とか苦手とか、そんなのほしくなかった。
あくまで、平等に。
こんな小さな世界だもの。
それくらい容易いはずなのに。

むつかしぃ、どーしたらいいんだ?
だめなのよ、あたしは心が狭いから
耐えられないのよね。
あたしのことじゃないくせに。
増えすぎた宝物。
心が勝手に選定していく。
やだやだ そんなのしなくていいのに!
ほんとに大切なものはなんだろ。
手放せないものはなんだろ。
逆に、手放せるものは、なんだろ。

無意識の意識。
醜いあたしはきらいだ。
容姿だけじゃない、心も醜いあたしなんて
必要ないんだから。
がんばれがんばれ。
いつかきっと。
きっと絶対。
それを信じてるから。


そんなわけで、今日から6月ですね。
近くの私立高の方々が、一斉に衣替えしてたのが
すごい印象的(笑。
夏になっちゃうと、男子の学ラン見れないから残念よね(´・ω・`)
学ランすきなんだもんw
カッターシャツも、まぁ…かっこいいけどさぁ。
やっぱり学ラン(*´艸`*)
黒いと引き締まって見えるよね。
女子はセーラー服(*´д`*)
自分着たことないから、かわゆく見える(`・ω・´)
着たいとは思いませんw
ハラが危険なかほりヽ(゜▽、゜)ノ
あたしも、そろそろカーディガン卒業しないとなぁ。
いい加減暑そうよね(;^ω^)
ベストの用意はあるのですがね。
カーディガンが便利なんだもん(ノ∀`*)
ポケットがあるかないか、ってのは
なんか荷物多いあたしには、重要なんだもの(*´ω`*)
夏になると、スカートのポケットに
あれこれ入れるもんだから…
ポケットのとこが、ぽこっとしちゃうのよね。
それが、カッコ悪い!(`;ω;´)
でも、荷物は減らせないのよ。
いまので、最低限なのよね~。
あ、でも 今年はケータイがちょい薄くなったし
も少しマシになるかしらヽ(*゜ω゜*)ノ
なったらいいなぁ!
まだしばらく、カーディガンだろけどwww


さて…一時までヤプー読んで寝ましょ。
明日のお弁当は、元気なら全部手作りしょ(`・ω・´)
っても、たかが知れてるけどw
冷凍食品は便利すぎるのよ。
頼りすぎちゃうわぁ(´・ω・`)
チンしたら食べれちゃうんだもんw
ちょいお高いとはいえ…頼っちゃう。
頼りすぎなほどに、ね☆(ゝω・)
もっと料理できる子になりたいな。
正確に言えば、料理のレパートリー増やしたい。
レシピ見れば、ある程度できるとは思うけどね(ヽ´ω`)
おかーさんは、ほんとに尊敬するなー
毎日、下手したら三食作るのよね。
あたし、そんなのむーりーぃヽ(゜▽、゜)ノ

僕らはおとなになる。

なんか 昨日の疲れが・・・今日来た気がする(ΦωΦ;)
年ですかそうですか('A`
まぁ、肉体的にはまだ17ですけど 体力的にはそれ以上だと思いますしね。
仕方ないとしましょう(ヽ´ω`)
そんなわけで、今日はしたかったことだけして
あとはひたすら寝てた。
したかったことを、早いうちからしといたのは正解でした(笑。

そうそう。
月曜日は、体育で「ソフトバレー」してるんですよ。
男女混合でw
男女一緒に体育するとか、ほんとに小学生ぶりだよねww
・・・で。
1時間目からいきなり体育なわけなんですけれど。
みんな団錬朝からしたから?w
テンション高すぎwwww
ボール追っかけてる間に「ついつい」体育教官室入っちゃったりとか・・・
体育館を中央で仕切ってる ネット で滑ったり。
審判してる人にボールあたったり。
ほんとにおもしろい(*´艸`*)
しかもね、あたしの入れてもらってる班・・・
男2人女3人の 5人班のはずなんだけどさ。
1人休み、1人怪我で見学・・・('A`
結局3人で2試合したよ(`・ω・´;
足引っ張りでほんと 申し訳なかった。
人数少ないから「誰かがしてくれる」なんての、ありえない。
動くしかない。 下手糞とか関係ない。
失敗しても「どんまい」って言ってくれる・・・ありがたい。ありがとう。
それでも 今日は1勝出来たよ(つω`*)
3人にしては すごくな~い?w
やばいなぁ・・・!
このクラス、馴染めないかも・・・なんて、思ってたけど。
意外とそうでもないよ。
個人的には 楽しくって居心地の悪くないクラスだわ(ヽ´ω`)
体育祭も楽しみね^-^
みんなのかっこいい姿が見れると思うと・・・(*´д`*)ハァハァ
青龍、衣装がいい感じな予感(゚∀゚)!!
ちゃいにーず って雰囲気でした。
多分アレ、試作品だよね?(´・ω・`*
銀×青地に龍の模様 ってかっこよすぎるだろ!
蛙が団員ですからねw ばっちり撮らせてもらわないと(笑。
意外・・・でもないけど、某320も団に入ってたんですね。
朱雀だったかな~?
これも、機会があれば撮らせてもらいたいよね(*´艸`*)うふ

ぁ、政経のテストも返却されました。
これが、予想以上に良くって本人がビックリw
(今回の政経では)70点以上あれば関大に行けるレベル
73以上(?)でセンターもなんとかなるレベルなんだって。
ちょと嬉しかった(ノ∀`*
今回のテストで ずば抜けて高得点ですヽ(*゚ω゚*)ノw
なんたって、初めての70台だもの^-^
嬉しすぎる\(*^▽^*)/きゃ
隣に座ってる 某どらえもんに解答用紙ごと渡しても
恥ずかしくない点数でしたww 
実際見せたし(ノ´∀`*)
久しぶりに 平均を引き上げるのに貢献しました。
やっぱり、頑張ったのが点数にあらわれたら嬉しいね。
っても 前日に単語を覚えてただけだけど。
あとは当日の テスト前の数分ww
なんやかんやで、すきな教科なのかもしれないなぁ・・・なーんてw
今回のテスト、まだ表現は返却されてないもんの
欠点はなさそう!
よかったぁ(*´ω`*)
卒業できるだけの成績あればいい、もんの
「2」ばっかりとかには、できるもんならしたくない。
だからって 勉強もしたくない(;^ω^)
じゃあ なにがしたいんだよ! ってね^^;
自分でも何がしたいのかわかんないんだよー。
とにかく「楽しかったね」って言える 1年にしたい。
将来のために今を生きるんじゃなくって
単純に、純粋に 今を生きたい。
今を、今しかないこの瞬間を 楽しみたい。
小さなコトでも 楽しいとか、嬉しいとか そういう感情を持てる人になりたい!
あとは、その思ったコトを
いろんな人に伝えられたらもっと良いんだけど。
どうも口ベタなもので・・・感動とかしてもね、上手に伝えられないの。
話術が欲しいなぁ
大阪に住みはじめて10年以上になる。 けど
一般的に言われてる、関西人「らしい」もんって あたしにはない気がするw
あるのが良いわけでもないし、ないから良くないわけでもないけど。
あこがれるもんが あるとかないとか(´-ω-`*

今日ね、卒業生がお話ししに来てくれた。
珍しく「就職」してった人たちのお話!
いっつも専門の話しだったり、就職っても 公務員前提だったりして
あんまり面白くなかったんだけど。
今日の話しは面白かった(●´ω`●)ゞ
今年の春卒業した先輩の話しとかも聞けた。
就職を選ぶ動機がね、一緒なのよw
ちょっと嬉しかった(笑。
「大学の勉強の大半は、社会に出たら役に立たないと思った」
この言葉は印象的だった!
あたしも そうなんじゃないかな って思う。
高校でしてることも、どんだけ社会に出て通用するのか。
まだ入社して間もないから そんなに話せる事がないのかもしれない。
でもね
すごい仕事楽しい! って雰囲気は伝わってきたw
いいなぁ、あたしもあんなふうに「きらきら」したい。
あこがれる~あこがれる~。
出来るかどうかは あたし次第なんだけど、ね。
後悔しない人生なんて きっとありえない。
まだまだ「あたし」の時間はたくさんあるはず。
ゆっくりでもいいから、自分の道を歩いて行きたい。
誰かに決められた、そんな道なんてめっぽうごめんだわ。
正解なんてないんだもん。
自分がしあわせだ、たのしい って、そう感じられれば
それが正解で、それが答えで。
きっと「今」のあたしは 正解だ。
すてきな環境で生きてるって思ってる!
学校楽しい^^
小学校、中学校と マジメに通ってきたけれど
こんなに学校楽しいって思ったのは 多分初めて。

ぁ、ヤプー届きました(*´ω`*)
予想以上に届くの早かったw うれしぃw
明日から読みますよ~!
・・・学校でw
いっつもみんなに、表紙あぶないw って言われる(´・ω・`
そんなに危険かなぁ?
ブックカバーつけようかと思ったけど、やめた。
そいで、ヤプーの1巻をあえこに押し付けた(笑。
読むの飽きたとか面白くなくなったとか そゆのあったら
すぐ返していいからね(`・ω・´
ヤプーは好みがわかれやすいもんだと、思うし。
万人受けする内容じゃないことは確かだもの。
ちょい下品な表現もあるし。

さて、早く寝ましょw
最近玉子焼きがいい感じに焼けるようになってきた!
・・・のに、いもーとに「味がない」って言われる(´;ω;`
うぅ、いっぱいめんつゆ入れてるのに。
もっと入れろって事?
あんまり入れたらしょっぱいかなーとかって、自重してる部分もあるのにー。
いもーととは味の趣味がホントにあわないわ(ヽ´ω`)
困っちゃう~。
明日はなにを炒めようかしら?
基本的に 自分で作るのは2品だけなんですよね。
手抜きとか言わないの(`・ω・´;
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
