ついに、明日だ。

さー、ついに明日ですよ。
わくわくですね((o(´∀`)o))ワクワク

限定列に並ぼうかどうか 未だに悩み中です(´・ω・`*
っていうのも
いろいろありました結果、お金が下ろせなくなったとかいう・・・。
相変わらず 郵便局のATMとはウマが合わないです。
機械とそんなもんあるんかいな、って感じですけどねw
とにかく!
所持金3万ほどで、おかんに借りるにしても限界があるしなぁ。
できるもんなら、シャルロッテを・・・(*´д`*)ハァハァ
とか思ってたんですけれどもw
このままじゃムリっぽいよなぁ。
なーんで、お金下ろすのもできないんだか(;´∀`)
自分のバカさには、呆れるばかりです。
今度こそ窓口行かなきゃならなくなったわ(´-ω-`
めんどくさいとしか、言いようがないw
そんなわけでして
いろいろ悩み中。
すみかショップ列に並ぼうかなぁ?
水着が欲しいんだよね! ちょとだけw
恵夢に着せたら・・・と、思うと にやにやが止まりません。
着れるかどうかは疑問なんだけどw
言寿にはいろいろと厳しいもんがあるしなぁ・・・(笑。
言寿にも着せれることを考えれば、スク水なんだけれど
やっぱり恵夢に着せるなら ビキニがいいもんなぁ。
ぁーでも・・・・(*´艸`*)
実はちょとだけ、パフも気になってる。
見れば見るたび かわいく見える・・・困った(ノ∀`w
まぁ、明日の行きの電車で迷うとしましょうヽ(*゚ω゚*)ノ
水着はなぁ・・・急げば 買えたりしないかな?
アフターでも手に入りそうな気もする!(勝手な思い込みww

*

今日は朝からバイトでした。
2時間→休憩→5時間 とかいう、なんというか・・・酷いよね(笑。
しかも!
休憩の後の5時間が 忙しすぎて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
休憩終わって戻ってきて、ちょとフロア回って
ゴミ箱整理したりしてたらw
なんかえらい並んでて(;^ω^)
そっから1時間ほど ずーっと行列ヽ(゜▽、゚)ノ
5人体制で なかなかの踏ん張りでした。
疲れたよ~。
10時になって 人増えた!
でも、お客さんも増えた!!
やってられん\(^o^)/オワタ
店長きたもんの 慌しい、ダメだしされまくり 申し訳ない。。。
メニュー切り替わる時間帯も、大変でした。
すっごい疲れた(;´Д`)
ランナーなんて、慣れないことしてたから余計にね。
そいでも、クレームはなかったみたいだし><
それだけは安心です(ノ´∀`*)
昼ピークの時間帯になっても、相変わらず・・・!
今日のポジションはドリンカー。
ひたすらドリンク入れて カウンターまで運ぶんですがw
Lサイズドリンクが多すぎて 涙目ww
入れるまで時間がかかる上に、氷の消費量半端ない( ;∀;)
1時間もすれば からっぽですヽ(゜▽、゚)ノ
補充する時間もなかなかなかったりで、とっても大変でした。
アイスコーヒーも なかなか洗いに行くタイミングがなかったりして・・・
これまた大変(;^ω^)
こんな慌しい日に限って レジ2台しか開けてなかったりして
(ドリンカーとしては、そのほうが助かるけれど!)
常にお客様の列がある、そんな印象でした。
3時間くらい? ひたすらドリンク作ってたけれど・・・
やっぱりコーラとかアイスコーヒーは人気ですね(*´∀`)
でも正直、アイスコーヒーのLはやめてほしいですね(*´∀`)
作りに行くのメンドクサイから、とかって理由だと怒られますかね(*´∀`)
あと、シェイクも・・・・
連続して出るとね!
どうしょもなくなるんだよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソフトクリーム系の商品も一緒w
ソフトクリームとかが続くと、ホントに泣きたくなる!
他のドリンク作れないから、詰む\(^o^)/オワタ
夏場はドリンカー2人は欲しい(^p^)
手が足りない(^p^)
まー、なんやいろいろ文句ばっかりですけれども
ドリンカーはすきです(つω`*)テヘ
上手にできたな! って、自分で思える事が多いし☆(ゝω・)
カウンターもランナーもできないから、仕方なくドリンカー・・・って
そんな感じで ポジション与えられてるだけな気もするけどさ(笑。

そんなわけで
バイト終わる頃には へろへろのくたくた。
日本橋どころじゃなかったです(;^ω^)
自分の体力のなさを なめてたわ・・・(´-ω-`
行こうと思えば行けたんですけれども
あるかどうかも解らないもののために、行く元気はありませんでした。
ってか
郵便局事件でしょげてたしwww
ほんとに、やだ( ;∀;)
ATMキライだー( ゚д゚)、ペッ

明日は6:30起床、7:30には出発する(`・ω・´b
1時間で支度できるか・・・?(笑。
8:00出発のつもりだったけど、間に合わないのは不安だから><
今から たらたらして、寝ましょ~(*´ω`*)
ドルパ楽しみっ
写真いっぱい撮るんだー!

順列。

こいつ、いつまでも あたしの天敵www

一般教養の本にも出てきました(゜∀。)
きらいなんだよね…順列とか確率とか。
学校でやったときも、ほとんど理解できないまま
おわっちゃったし(;^ω^)
そんなわけで
一般教養、楽しくやれてます(ノ∀`*)
頭に入ってるかはわかんないけどね~ヽ(゜▽、゚)ノ
そもそも
今やってることが、実際に必要になるのかも疑問だし。
どこでどんなことをしたいのかも、はっきりしてないから。
早いとこ、どんな形にせよ結論ださなきゃならないんだよね(´‐ω‐`)
焦りもしない、そんなあたしに焦るwww
現実味がなさすぎて、どーしょもない。
自分が、あと数か月もしたら卒業。
そのあとは学生じゃない、ってのが不思議!
受験生にはなりたくなかったの。
ただ、それだけのことなんだけどさwww
このまま高校生でありたい…なんちゃってね(ノ∀`*)

みんな頑張ってる。
その事実が、なんかこわい。
このまま置いていかれそうなの。
忘れられそうなの。
そんなことない、って思いたい思えない
変化がこわい、臆病なんだ。
高校生なって、大切なものが増えたの。
繋がりが、深く深く とても意味のあるものになった。
だからこそ、よけいに
失うことがこわい。
このまま消えてしまいそうでこわい。
みんなを応援したい!
そんな気持ちとは裏腹に、素直に応援できなかったりもする。



さて
明日はまたしても五時起きですヽ(゜▽、゚)ノ
ここんとこ、週一のペースで6時からバイト(´‐ω‐`)
しんどいよ~、早起き苦手なの(´・ω・`)
そいでも、元気なら!
明日は午後から日本橋いってくる(*´ω`*)
大阪すみか、オープンだからね☆(ゝω・)
見に行かなきゃ!!
明後日はついにドルパヽ(*゚ω゚*)ノ
楽しみすぎてやばいー!
月曜はバイト休みだし、ゆっくりできる(^ω^)
じゃ、おやすみ。

するとかしないとか。

なんというか・・・全略。

午前中はテンション低すぎて、ドン( ゚д゚)マイ
雨だとだめだね~。
わかってることだけど、処理能力が追いつかないw
ずーっと音楽聞いてた。
ごめんね、こんなので。
居る理由が見つからなくて、逃げたかっただけ。
ずるいのは、あたし。

帰宅してからは昼寝。
なんか、寝ても起きてもテンション上がらん('A`
目が乾燥してるからなのか・・・やたらと 涙が出るw
しかも左目限定ねw
なんだよ、まったく・・・(´・ω;`
どーにもこーにも やる気が出ません~ヽ(゜▽、゚)ノ
だらだらして、にこにこして・・そしたら こんな時間!

あぁもう、夏休み むなしい。
楽しい事もいっぱいあるけどね。
個人的には学校がすき、かな?
家に居る時間が長いと、どーもテンション下がる事が多い。多分。
これでも 微妙に予定は詰まってるんだけどね!
部活とバイトばっかりだけど~。
お盆に入ったら 3日ほどバイト休む予定w
家族でおでかけするかも!だってさ!
四国とやらに行ってみたいです。 いぁ、どこでもいいんだけどね
なーんのプランもないもんだから、どうなるんだかねぇ
でも、こうやってみんなで出かけられるのも 最後になるのかもしれないし
行けるときに行きたいよね。
どっかいい場所ないかな~。
日帰りできれば いいんだけどね。
やっぱり犬とか動物いるし、宿とかとんでもないwww
車内一泊とかなら、ありそうだけど(笑。
とりあえず、おでかけ楽しみ~(*´ω`*)
もー、どこでもいいやw 行けるならw

昨日今日と にこにこしてました(*´д`*)ハァハァ
知らない曲増えすぎてて、びっくり!
DECOさんの新曲やばーい(*´艸`*)
モザイクロールがツボですね。 かわいすぎるだろー。
40メートルさんの、トリノコシティもいい感じw
あぁいう曲、すき。
あと、おちゃめ機能! なんだあれ、かわいすぎるだろ!
テトのロボット声はたまらないですね(*´ω`*) すきすき。
いろいろ落として見てますが、全然聞けてないw
相変わらず歌ってみたが多めかな!
歌ってみた、すきだわ。
あんな美声 あたしも欲しかった(´-ω-`*
少年Tさんは、歌ってみたよりも弾き語りがすきです。
ってか、「少年T」になる前の、from Y to Y が、すきです。
あれはおすすめw
それと・・・くりをたああああああああああ!
ジュブナイル歌ってみたとか なんだよーw
ステキすぎて、にやにやしまくりww
あの二人は、なんでこんなに声の相性がいいんでしょ?
ggrksといいw も~~(*´艸`*)

ってかね。
すっごい今更だけど、DIVAが欲しくなってきた。
いぁ、買おうと思えば買えるんだけど
PSPからして 買わなきゃならないんだよねww
それはめんどくさい・・・でも、DIVA2が気になるよね!っていう!
あああああ
きになるきになる、かわいいんだもんー。
何度もPSP買おうと、思ったことあったんだけれども
「絶対、使わなくなるよな」って思って、買えないんだよね。
確か花帰葬も、PSP移植したんだっけ?
あれ、PS2だったかな?
アルトネリコの時代の志方さまより、花帰葬の時代のが
断然好みなんですよね。
一番すきなのは、なんといっても「廃墟と楽園」
このアルバムはすてきすぎる!
今までにでてる、どのアルバムよりもいい曲が多いよ。
Istoriaも、結構好みだけど。
「VAGRANCY」として 出されたもんがすきなんだよね。
飾りすぎてない そんな志方さまがすきなの。

さーて
明日は10時からバイト!
午後からはヒマだし、なにしょかな?
きっと昼寝して終わるよね(´-ω-`
猛烈に、何かにはまりたい。
なんか 何してもいまいちピンとこないんだよね。
やりこまないからかな?
すぐに飽きちゃうんだよね。
う~~~。
いろいろめんどくさい。
もどかしいね、近いけど遠くて
見えるけど見えなくて
聞こえるけど聞こえなくて
どーしょもない、無力な自分に腹が立つよね。
逃げるコトだけ考えて
都合のいい時だけ 縋って、縋って
都合悪くなったら 見えないふり知らんぷり

全てのコト 置き去りにして 逃げ出したい
できることなら、ここじゃないどこか遠くへ。
できないから
いま、ここに、居るんだけど。

ついったー。

ちなみにあたしは、ついったはー好きじゃないw

だってさ、意味わかんないんだもん!
フォローとかそんなん、どうでもいいし。
なにより、流行してる ってのがヤだ(笑。
あたしにはPIYOがあるしw
そんだけで十分。
多分あたしのPIYOの使い方、本来のPIYOの使い方(意図されてる使い方)とは
ちょと異なってるんだろうな って思うよ。
いわゆる「リアルタイム」な、日記 としか使ってないもん。
ほんとはコメント機能とか、足跡がどーのとか
そういうのって必要ないのよ。
PIYOには求めてないw
まー、どうでもいっかヽ(゜▽、゚)ノ
PIYOは結構好きだもん(*´ω`*)
自分で呟いたコト、改めて見返したりして・・・意味不明すぎて わろすw
主語もなんもない文章(単語)が多すぎるw
それが 意外とおもしろいんだけどね。


そんなわけで
今日はバイト~。
平日なので、店員が結構少ないです。
一緒の時間帯が多かったYさん、すきだわ(*´艸`*)
ほんとあの人おもしろい!
天然と言うか、なんというか 一緒にいてラクなのよね。
気を張らなくていい感じ。
っても あたしよりはるかに先輩だし、立ち回りも上手!
学べるところも多くて すてきな方です。
さすが平日といいますか。
ランチメニューは人気ですね~。
ランチの時間帯で、ちょと勘違いしてたことがあって・・・申し訳ない(;^ω^)
ランチタイムのお値段で安いセットが何個かあるんだけれど
サイド(もしくは、ドリンク)を、サイズアップしても
安い値段にいくらか追加されるだけだと、思ってたんだけど。
実際そうじゃなかった(;´∀`)
定価に料金追加されるから・・・ごめんなさい orz
一番最初にお伺いしてた学生のお客様に、高いお金払わせちゃったわ。
もちょとあたしがしっかりしていれば・・・!
まぁ、次回以降はこんなミスはしない!はずだし!
今、サイズアップしたらストラップとかつくような プロモーションもしてて
あれこれめんどくさいです。
サジェストって苦手なんだもん('A`
でもね・・・あのストラップ、すごいかわいい(*´д`*)ハァハァ
言ったらもらえそうだけど、怖くて言い出せないwww
チキンなの!
他の人で 好きなのもらった~ とかって人も居たしさぁ。
う~~ 欲しいけど!けどけど! みたいな(笑。
とりあえず、今日のバイトは 微妙なヒマさでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
時々お客様並んだりする程度で・・・いい感じ!
夕方(でもないけど・・・)に、あたしがランナーしてたんですけれど
相変わらずの下手糞さに 泣きそうだった。゚( ´pωq`。)゚。
手際が悪すぎる! なんでこんなにできないんだろうね。
今の時期はコールドデザート類がよくでるってのもあって・・・
追いつかないです。
影分身とかして、あたしを増やしたくなる(ノ∀`ww
さらっとランナーこなせる人、素直に尊敬です。
MGRさんとかは やっぱりすごいんだなー((´∀`))


そういや、昨日ね。
いつものようにいろんな人の日記を読み漁ってたんだけど。
すてきな記事を見つけた。
「なるほどな~」って、思った!
忙 って字、あるでしょ。
これってさ「こころ」が「亡くなる」って書くじゃない。
だからキライ っていう、たったそれだけのことなんだけれど
そういう考え方って すごくすてきだと思った。
そうだよね
心が亡くなるほど、何かに追い詰められるなんて・・・辛いだけだわ。
自分で選んでそれだけのことをしょうとしてるのなら
もっとポジティブにいかなきゃなんだよね。
忙しい ってのは、理由にならないんだよね。
バイトも部活も勉強も 自分で選んだ事。決めた事。
予定キツキツで、どうしょもなくても それは乗り越えなきゃならないんだね。
なんかあの記事読んでから、忙しい って言葉を使うのに
躊躇するようになっちゃった。
心が亡くなる なんて、ね?
そんな言葉、安易に言えなくなっちゃうね。
本来の漢字の意味じゃないんだろうとは思う。
でも、そういう捉え方・考え方もあるんだなってw
言葉ってやっぱり 奥が深い。
すてきだよね~ あたしも、誰かの心に残るような言葉を紡ぎたいわ。
ほんのちょとでいいんだ。
なんか、ちょとしたキッカケで思い出して欲しいのよ。
「そんなこと、はゆらが書いてたな~」って、ね。
まぁ、そもそもそんなこと 書いてないんだけどwww
しょーもない、思いついたままの駄文だもーん。
そういや
久しぶりに電話、した(*´ω`*)
最近誰ともしてなかった気がするからね!
春休みのあいだは しょっちゅうスカしてたけどw
ここんとこ 部屋に居るのがイヤすぎてね(笑;
なかなかスカにも顔出してないわ(´-ω-`
みんな元気かなぁ? もう忘れられてそうだわ!
で、そふとばんくの陰謀によりwww 電話し始めたのが2時前とかいうね!
ただともばんざいヾ(*´∀`*)ノw
だらだら、しょーもないことお話して・・・・
3時前におやすみw
お互い、次の日もすることあるってのにね(笑。
そいでも楽しかったw
電話とかしてるとさ、時間ってあっという間だよね。
スカもそうだったもんw
気づいたら数時間とか・・・思い返せば なにしてんだーって感じだけど
それもまた、一興ww
電話ってさ、文字だけじゃ伝わらないこと
伝わってくるし伝えられるし 苦手だけどきらいじゃない。
こうやって思えるようになったのは スカのおかげなんだけどね。
でも、電話にも欠点はあるんだよね。
なんかしながら、ってのが出来ないんだもの。
メールとかなら、自分のペースで返信すればいいし。
そもそも 電話もメールも、他人の時間に干渉してる って意味では
一緒だけどw
会ってどーにかしろよ、ってことでもあるしね。
電子世界に生きるあたしたちにとっては、大切なことだけど!
メールくらいなきゃ、連絡手段がなくなっちゃうw


さて
久々にパソコンつけたし、にこにこしょうかしら~?
最近おとんの機嫌がいいのかな よくわかんないけど
普通にネットできるようになった^-^
でも、こんな時間・・・どう考えてもにこにこ混み合ってるよね!
今度にしょうかな~。
とりあえず、おぐらCDをコピー完了w
明日誰かに回します~ヽ(*゚ω゚*)ノ
そうそう、やっとこさTシャツも渡すことにw
ふふふん♪
買った時のうにくろ(笑。 の袋に もっかい入れたったwww
絵の具がハゲちゃわなきゃいいけど(;^ω^)
明日にはみんなの手元に行きわたる予定です~(*´艸`*)
白玉しゃんが、懇談で学校にくる! ってのが、ないすたいみんぐ~(`・ω・´b
花火(予定)までに、一応渡したかったしw
あ~ 楽しみだな!
花火はまだ、よくわかんないけれど
美術館(*´ω`*) たのしみ~。
美術館行く前の週には ドルパヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
夏服いっぱい買うんだ!
ユノア用の服がほしい~ あるかな?(*´艸`*)
今回はインテだし、ちろるくらい連れて行こうかな~ とか思ってるw
毎回撮影スペースあるからね(ノ∀`
悔しいんだもん、撮れないことが!
12mmくらいの、アイも欲しいw
アイがどれだけあっても嬉しい~(つω`*)テヘ
グラスアイの発色の良さ、たまんないw
きらきらしてて、つるつるで・・・はぅあー、かわいらしぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
欲しいもん たくさんだわw

さー
明日は部活!
一般教養の英語、むつかしぃw
いぁ、解けないわけじゃないんだよ。
むしろ「やったことあるわ」って、思うようなレベルなんだよ!
でもねーでもね~。
覚えてないからできないんだなぁ(ノ∀`www
そいでも、なんとなく楽しいです。
知識として蓄えとければ、なんかの役には立ちそうだよね。
今日はいもーとの数学の宿題とか 手伝ってみたんだけど
意外と、解けるもんだね!
しばらく計算とかしてなかったし どうかな~って思ったけどw
まだ、いもーとよりかは賢いよ。多分w
中学ってなつかしぃ。
たった数年前の話なのにね。
不思議なもんだわ(ノ∀`v

乾燥してる。

最近、目が痛い(;_;)
ケータイとかの触りすぎでしょうかね。
目の乾燥が半端ないですヽ(゜▽、゚)ノ
涙が、ぼろぼろでるときがある(笑
端から見たら、変な人よね~(´∀`;)
真っ暗な部屋でケータイいじる癖、治りそうにないわ!
悪化してきてるもんなぁ、最近(ノ∀`
おかんたちの寝る部屋に、居候し始めたもんですから
なかなかケータイを明るい中でいじれなくなったんですよ、ね。
夜中、下手すりゃ二時間近く…もっとかな?
真っ暗な部屋でケータイ(;^ω^)
今現在も、真っ暗な部屋で…(´`)
目に、痛いです。光が。


さて
今日は朝からラジオ体操行って来た!
近くの公園で、夏休みの最初限定でしてるのですがw
あれ、テープのを流すんだと思ってたら…
実は生放送だったらしいヽ(*゚ω゚*)ノ
電波が悪かったのかなんなのか…
ノイズ入りまくりな状況で、なんとか開始\(^o^)/
久しぶりに第二をやったら、もう覚えてなかった\(^o^)/
ぼろぼろでした…中学のあいだは 体育の準備体操が第二だったのになぁ!
さすがに3年?2年? それくらいしなかったら
身体も忘れてしまいますのね(´‐ω‐`)
朝から健康的なことして…部活w
相変わらず、集まり悪かったw
みんな平気で遅刻してくる部活も、そうそうないよね(ノ∀`*)
気楽でいいけどwww
あたしは、真面目に九時には学校(`・ω・´)
一年生が、結構早くに来るみたいだから
教室の鍵あけときたいし。
なにより、早くついてしばらく一人きりとか…しあわせ(*´∀`*)
一人きりの空間って、すきなの。
ちょいさみしいけどさ(笑
なんやかんや、真面目に部活してた(午前中だけw)
飽きた~…を、連呼しながらも 原稿二枚完成(`;ω;´)
やりきった! ついに原稿終わった!!
今年も残念クオリティではありますが、まぁ…(´‐ω‐`)
みんなの原稿が、きれいすぎて泣きたくなる(;_;)
作業早くてきれいとか、何事ヽ(゜▽、゚)ノ
うらやましすぎるぜ!☆(ゝω・)
文化祭に向けて、あと何個か課題は残ってる~~~。
今年は、いかんせん 文化祭が早いから(;^ω^)
締め切りも、それにあわせたら…えらいこっちゃ\(^o^)/おわた
さっさと進めないと、8月後半はきっと忙しいからなぁ…とか
考えることはたくさん(´・ω・`)
夏休みなんて、はやく終わってほしい!けど
時間が足りないwww
矛盾してるわwww
もっと遊びたいよ~ヽ(゜▽、゚)ノ
みんなに比べたら、暇なんだろけどね。
「最後」って言葉が、重くのしかかる。

こんなあたしでも、先週くらいからは
ちょとだけお勉強してるのよ(笑
いわゆる「一般教養」ってやつw
これが意外と面白い(*´ω`*)
ことわざだかなんかのところに「水魚の交わり」ってあって
思わず笑ったw
まだやり始めたばっかりだけど、賢くなった気分だわ(*´艸`*)
慣用句とか、むつかしぃ(`・ω・´;)
あとは敬語!
自分の国語力のなさに、呆れる…(´‐ω‐`)
一般教養なだけあって、いろんなことが広く浅く載ってるw
次のページからは、しばらく英語が続くのね。
…一気にやる気、削がれた(´∀`;)
まぁ、でも なかなか楽しんでやれてるしw
このまま一冊やりきりたいよね!
たまにはがんばろヽ(*゚ω゚*)ノ
生物とか化学とかも、ちょこちょこあったりして…恐ろしいw
こんなのも一般教養なの!? みたいな(笑
どんなことでも、たくさん知ってるに こしたことはないもんね。
深く狭い知識も、広く浅い知識も、両方必要なんだろうな。きっと。


さて
明日は8時からバイト!
まったりがんばります(*´ω`*)
平日だから、ランチタイムもあるのかぁ!
久々だし、緊張するわ(笑
ミスしないようにしましょ。
春まではバイトも、がんばるって決めたもん(`・ω・´)
お金ためて、免許とりたいのw
進路決まったら 原付だけでも…とか思ったけど
うちには原付ないからなぁ!
中型だったかな? その辺までがんばればあるみたいなんだけどね。
車は、まだ取れる歳じゃないからなぁ(´‐ω‐`)
早生まれって、ちょと損だよねw
誕生日が待ち遠しいわ!
卒業までには、免許とりたいなぁ。
いぁ、その前に進路確定させなきゃなんだけどね。
焦るとかそんなのよりも…なんかね~。
多少とはいえ…期待されてることが、やだ。
期待とか、してほしくない! 重い!!
あたしは落ちこぼれでも、なんでもいい。
幼いあたしの決断。
多分、間違いはない。 悔いもない。
あとは、こっからなにをしていくか。 それだけ。
がむしゃらにバイトとか、数年してみたい。
まぁ、そんなことしたら 卒業した次の日には家なき子だろけどね。

そいやぁ
いもーととおかん…と、おとんもかな?
いつ帰省するのかな。
日にち決まれば、あたしも予定たてれたりするんだけどな~。
なかなかうまく、行きませんね。
今なら部屋も、片付いてるのにぃ
とりあえず、ちくわ+αでの 花火(*´艸`*)
楽しみw
できるのかは、まだ謎だけどね~(*´∀`*)

噛み合わない、さらさら。

最近、抜け毛が異常。
抜ける量が異常…(´`)
このまま禿げそうで、すごい怖い。
親にも心配されるくらい抜ける。
とにかく抜ける(´‐ω‐`)
はげたらどうしょう!
不安だわ(´・ω・`)
わりと本気で、最近の悩み。
痛くもかゆくもなく あくまでも自然に抜けるのよね。
髪の毛洗ったり、櫛通したり…ちょと触るだけでも(;_;)
髪の毛、かなり減ったしね。
あー、やだ!
なんでこんなに抜けるのかなぁ(ФωФ;)


さて
今日は、クラスで文化祭の準備ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんか説明みたいのあるのかな? なんて、期待したのが間違いでしたね。
適当に集まったら、あとはよろしく な感じでした(´∀`;)
あたしは大道具なので、主に背景作成がお仕事。
他の方がルーズリーフに下書きしてくれたので
それを 模造紙4枚×4枚の、おっきな紙に拡大していきます。
模写の要領で…!
何人か手伝ってくれまして、意外とすんなり下書きは完成!
着色だるそうだから、したくないわ(ノ∀`
そのうちしなきゃならないけどさぁ。
場面展開が目まぐるしいわりに、背景は二枚しか描かないそうなので
そゆ意味ではラクよね☆(ゝω・)
どんな感じになるのかなぁ、構成がよくわからんから
楽しみ(*´ω`*)
台本読む限りでは、おもしろそうなんだよ(`・ω・´)
やるからには、全力で背景描きましょ!
みんなで頑張りたいね(*´∀`*)
文化祭終われば、もう卒業しか行事がないと思うと
寂しくなるけどね(;_;)
だからこそ、最高の文化祭にしたい∩^ω^∩


午後からは、図書館の主の方に誘われまして
でにーずへ(ヽ´ω`)
目的は言わずもがな…けいおんとのコラボ商品ですよねヽ(゜▽、゚)ノ
あたし自身はそんなに知らないんですけど
誘われたからには…ねw
ばっちり食べてきました(`・ω・´)
主の方と、そんな風に出かけることになるとは
全く予想してませんでしたwww
でも、なかなか面白かった!
某科学部のこったーくんから、情報漏洩してることもわかったし
ドラえもんの、憎たらしい妄想(違うかw)も、聞いてしまった!
やっぱり衝撃的だったのは、情報漏洩してたこと…よりも
そんな情報が回ってたことだわwww
どうしてそうなった\(^o^)/
なんて言うわけではないけど、ちょとびっくりよね。
そんな風に思ってたのか、あの人が! みたいな。
こったーくんのイメージが、覆りましたわ(ノ∀`*)
なんやかんや、6時過ぎまで喋りヽ(*゚ω゚*)ノ
場所が微妙な位置にありましたので、徒歩で帰宅~。
歩いても、意外と近かった(笑
もっと遠いイメージだったわ!
主の方、今日はお疲れさまでした(*´ω`*)
いろいろと楽しかったですw


あ、そいや
学校のロッカー事件…被害あったのは、ロッカーだけじゃないみたいね。
校門近くの自販機もやられたらしい。
怖いなぁ、物騒な世の中だわ(;^ω^)
いま、耐震工事してまして 多分いつもよりも警備が甘いんでしょうね。
こんなこと、学生生活してきたなかで初めてだもん!
幸い、あたし含むちくわメンバーや、こーちゃんところのロッカーは被害なかったもんの
あたしの一個上のロッカー(お友達のとこ)が、見事にやられてましたヽ(゜▽、゚)ノ
きれいに貼ってあったシールに、傷が…!
本人、それを結構気にしてた(´∀`;)
気にするのは、そこなのか…?w
一部、ロッカーの鍵壊されるだけじゃなく
中を荒らされた人も居るみたいですし
身近にそゆ人が居なかったこと、安心でした。
「誰かにとっての幸せは、誰かにとっての不幸」なんて。
まさしくその通りですね(´‐ω‐`)
あたしが被害受けなかったぶん、他の人が被害受けたのかもしれないし。


そんなわけで
明日は部活なのであります(`・ω・´)
さっさと原稿おわらせたい~。
がんばってトーン貼ろう。
途中で投げ出さないようにしょ(;_;)
たった二枚だもの!
すぐに終わる、はずっ!多分www
そろそろ看板とかも進めたいし、明日はあえこさん来るかな?
あ、結局 今日はラジオ体操行かなかったw
明日はおかんが、当番だかなんだからしいので
起きれたら行きたい~(*´∀`*)

このまま逃げ出すの。

遠い、空の彼方へ。


そんなわけで、今日は天神祭行ってきました(*´ω`*)
もちろん 家族とだよ?(笑
6時過ぎに家を出発しまして、7時前には河原に到着。
家族で行くときは車でしか移動しないのですが
なんとか駐車場も見つかり(*´∀`*)
ラッキーでしたねw
最初から、おそらく最後まで!
花火、楽しみました~(*´艸`*)
場所が結構残念だったこともあり、めっちゃ綺麗!とは言えませんが
なかなか見えたほうじゃないかと(ノ∀`*)
でも、花火のあと なんかむなしくなった…
寂しくなるね。回りカップルだらけでイラつくwww
そいや、おとんがたくさん、写真撮ってたw
パソコンに取り込んだ一部、見たけど
意外とくっきり撮れてた!
感動だわヽ(*゚ω゚*)ノ
デジ一買ってから、どっか出かけるたびにカメラ持ち歩くことが増えて
すごい嬉しいw
写真って、撮られるのはすきじゃないけど
思い出になるもん。
昔の写真とか見てたら、懐かしい~(*´艸`*)
我が家の太郎(笑 も、来たばっかりのころは、鹿みたいにほっそりしてたのに…!
今では、後ろ姿がおじさまです。 貫禄あるよ(笑
最近気付いたけどさ、あたし写ってる写真、劇的に少ないw
写り込んでるのはあっても、わざわざ写りにいったもんって
少なかった!
面白いもんです(ノ∀`*)
いもーとのは、山ほどあるのにね~(*´艸`*)
そりゃもう、ありすぎるくらいに(笑

天神祭から帰宅…の、途中に
いもーととおとんが「焼き鳥食べたい」 とか言いだしたので
明日も部活のある、いもーと(天神祭も不参加。。。)を放置して食べに行ったヽ(゜▽、゚)ノ
家の近くの焼き鳥屋さん。
はじめて行ったんだけど、うーん、楽しい(*´д`*)
おかんも珍しく飲んだり、なかなかゆったり楽しめました。
あたしもちょとだけ…飲んでないよ?
一口ずつ、貰っただけ!
紅茶割りの樽ハイとかってのが、レモンいれたら結構うまいヽ(*゚ω゚*)ノ
さっぱりして、ほんとにジュースみたいwww
ジュースだよ、って出されたら 何の疑いもなく飲み干せそうな味でした。
ビールはやっぱり苦かった(;^ω^)
夜ご飯にしては遅すぎる時間帯に焼き鳥を食べる私たち…
こりゃ、太るわなぁ(;´ω`)
食べ過ぎだわ。
もちょと、どーにかしなきゃ!


さて、バイトは朝からがんばりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
天神祭のせいでしょうかね、とにかく暇www
朝も、たまぁに並んだりしましたが そないに慌てるほどでもなく。
ピークは、なかった!(笑
レジ三台開けるほどでもなかったので、あたしは雑用係~ヽ(゜▽、゚)ノ
あれこれ、頼まれたことをこなしていきます(ФωФ)
実は結構しんどいw
だけど、やりがいある(*´ω`*)
フロアとか、ずーっと見てるのも楽しいw
ドリンクフォローに回ってみたりとか、今日は自由に動き回ってました(笑
怒られること、だいぶ減った!
最近いい感じ^‐^
でも、たまにアイスコーヒーのミルクとシロップ付け忘れたりしてた。。。
店内お召し上がりだったからよかったもんの、お持ち帰りだったとしたら…!
想像したくもないわ(´‐ω‐`)
そんな感じに、たらたらがんばりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
朝も、起きるのが辛いだけで 結構楽しい☆(ゝω・)
バイトはじめてから、生活習慣がかなり改善された気がするw
いいことだね(*´ω`*)

明日は学校行くよ~(`・ω・´)
そのあとは、用事あるけど どーするのかな。
話しまとまらずに、あやふやなままだわヽ(゜▽、゚)ノ
メール途中で、終わってしまった。
あ、Tシャツだけどね…朱色のところ以外は多分だいたい乾いてた!
白玉しゃんに、いつ渡せるかなぁ(´‐ω‐`)
美術館一緒に行けなくなっちゃったしなぁ。
白玉しゃんが、学校行くことあるならロッカーにでも入れとくけどw
ま、なるようになるか\(^o^)/
まだ乾ききってないから、動かさない方がいいしね。
あと少しだ!
楽しみだな~(*´ω`*)
かじこはどうだったのかな?w
回りの反応を知りたいわwww
蛙はロッカー経由、もしくは美術館のときに。
(´′`◎)は 漫研のときにでも渡します(*´艸`*)
またメールするわ(笑


さ、明日は起きれたら
いもーとのラジオ体操に、あたしも参加してくるwww
小学生にまじってこよ~(*´艸`*)
…起きれない気がするけどさ(笑

融けだした、溶けだした。

最近暑くて、本当に脳ミソ溶けそう(´`)
バイトと家との、結構近い距離の往復だけでも
焦げそうだわ…

今日は、バイト。
お偉いさんが来てた。
そゆ日に限って、いつも以上にひま!
ちょとだけ忙しかったもんの、それ以外だらだらw
ほんとに暇だった~。
ってかね、お客様に「笑顔がいいね」 って誉めてもらった(*´ω`*)
嬉しい~(*´艸`*)
笑顔は、一番気を付けてる。
気を付けたいと思ってる!
日常生活でも活かすことができるからねヽ(*゚ω゚*)ノ
本物の笑顔なんて、昔に忘れた。

バイトからの帰りに…チャリが数台、ドミノ倒しに(´‐ω‐`)
やっちまったぜ…orz
なんやかんやありながらも、ちゃんと直したよ。
珍しく、あたし 真面目(笑
駅前はチャリ多くて困るわ(;^ω^)
まぁ、あたしも停めてる一人なんだけど。
ドミノ倒しは、何回もされたししたし…
かたすのがとにかくめんどくさいよね(`;ω;´)
チャリ整備とかもしたけど、あれ しんどいw
重たいのよ、チャリって。
引っ掛かってたりするしさぁ…(´‐ω‐`)


帰宅して、あとはだらだら。
久々に夢を見た。
最近流行ってる?w 夢占いしたwww
結果にわろすwww
自分の心を見透かされてるみたいで、気持ち悪いね~(ノ∀`*)
昨日話した内容が、すっごい影響してた(笑
あんまり意識してなかったけど、ちょとは引っ掛かってたのかな。
困らせたくはないんだよ(´・ω・`)
でも、困らせたかったんだよ(´・ω・`)



さて
明日はまた、朝から!
6時からは辛いよ~(´‐ω‐`)
眠たいんだもん、早く寝る!

そいや、学校のロッカーで なんや事件があったとか。
同じ学校の皆様は、注意しましょ。
早めにロッカーの鍵、確認しましょね。
あたくしは月曜日に見に行ってきますヽ(*゚ω゚*)ノ
人づてに聞いたことだから、現場見てないしw
ちょと気になるもん~。
鍵切られたりとか、したくないよね…
買いなおすのめんどくさいし(ヽ´ω`)
あたしのところは、無事だったらしいけど…
念のため、ね。
教科書全部入れてるしw
それに月曜日は、クラスの集まりもあるし。
一応行かなきゃ(`・ω・´)
背景くらいは、手伝えるしさ☆(ゝω・)
最後だもん。 楽しみたい!
文化祭すきだもん(*´ω`*)
精一杯、楽しむ努力をするの。
当日は、かなり暇だろから。
劇は一日目におわるし、漫研は人員過多だし(;^ω^)
…ロッカー、こーちゃんのも見てくるの忘れそうだ。
書いとけば意識に残るかな(ノ∀`
物覚え残念で残念ヽ(゜▽、゚)ノ



それじゃ、そろそろおやすみ。
明日の午後はなにしょかなー
天神祭行くのかな?
元気なら屋台見に行こうかしら(*´艸`*)
人多いから悩む~~。

アリエッティ。

本日は、ちくわ集会の日でした(*´ω`*)
場所はあたくしのお家。
一生懸命部屋を片付けた甲斐が・・・あった?w

昼ごろにおぐらと白玉しゃんが到着w
なんやかんや、わいわいしつつ・・・!
「みたらしプリン」買ってきた おぐら。
 爆 笑 ☆ (ゝω・)
やばかったですね、被害がwww 手がベタベタだよ!
あたしもおそらくおぐらと同じような道を、何度も通った事がありますが
そんなにぼこぼこした道ではなかったような・・・(笑。
どこをどう頑張ってチャリこいだら あんだけ崩れるのかww
ちょと疑問だよ(`・ω・´;
ベタベタではありましたが、なかなか美味しかったですヽ(*゚ω゚*)ノ
おぐら、ありがとw
今回の集会、最初は「Tシャツ作り」が目的で集まってたんですけれど
実は蛙の誕生日パーティも兼ねていたのです(ノ∀`v
チーズケーキ担当はおぐら!
いろいろ買いだし(´▽`)アリガト!
今日一番活躍してたのは 間違いなくおぐらです(ΦωΦ+)
最初、シャツ作りをベランダでしてたんですが・・・暑すぎたw
やばかったですね!
臭くはないんだけれど、とにかく暑い。ひたすら暑い。
絵の具の白が開かなくって 結局強行突破(=破った)したりしましたが
それもまた一興(ノ∀`
ちくわで集まると とにかく何でも楽しいから困っちゃうね~(ノ´∀`*)

しばらくして、蛙とかじこも合流!
ベランダでの作業も一区切り付いたので・・・とw
蛙の誕生日パーティー決行☆ミ
プレゼントは・・・ちくわの心の中に留めて置きましょうか(*´艸`*)
もはやネタでしかないw
活用できる物のが少ないとかいう、そういうオチ(笑。
それでも(多分)喜んでくれてたよね^-^
ひとしきり騒いだ後に、いつものようにカッティング~♪
カッティング担当は、もちろん 蛙。
img0870.jpg
蛙はマジメに(笑。 ケーキ切ってくれたよ!(笑。
前回のが・・酷かったからね~(*´ω`*)うふ
ケーキを選ぶ順番で なぜかじゃんけんしたりww
餓鬼かよ(ノ∀`www
「じゃいこ」には、爆笑だね!w
ダレが言ったのかは 言わないけどさ(`・ω・´b
このときに言ったわけではないしw
img0871.jpg
市販のチーズケーキではありますが、普通においしいv
実はあたし、そういうスーパーとかでホールで売ってるようなのって
食べたことなかったんだけれど、意外とおいしいのね!
かじこや白玉しゃんほど舌は肥えてないけれどw
ってか、基本的にすきなものは何でも「おいしい」からねw
・・・でw
今回も ムダに加工しましたのよ~。
白玉しゃんが帰ったあとに、みんなであれこれ言いながら
加工してましたの(*´ω`*)
途中でかじこも帰っちゃったけど・・・(´-ω-`
今回は「銀河」っぽくw それがテーマねw
img 656
背景の天の川っぽいものは、もちろん手書きじゃないですよ。
Paint.net の、プラグイン様様ですヾ(*´∀`*)ノ
フォントを活用して、カエルも配置してみたり(笑。
真ん中(?)に居る「でぶっちょ」は、蛙のお気に入りww
ふてぶてしいだけだと、思うんだけどなぁ・・・w
まー、今回は 蛙スペシャル だからねw
早速あたくしも壁紙に設定しておきました(*´ω`*)
約一ヶ月ぶりに 壁紙変えれたよ!(`・ω・´*
白から黒に変わったもんだから なんか違和感だわwwww
ぁ、最近縦長の画面のケータイが多くって ちょと長さが足りない!
・・・って クレームを頂いたので(;´∀`)
background.jpg
↑縦の長さがちょと長いバージョン。
横は確実に余る(切れる)と思うけど、こっちのが使いやすいかも。
せっかく作ったから、両方とも上げとくw
欲しかったらご自由にどうぞヽ(*゚ω゚*)ノ

食べ終わってからは、再び作業再開~。
描いてるおぐらをよそに、マインスイーパーしてたり
ソリティアやらフリーセルしてる子もいたけど、多分気のせい・・じゃ、ないなww
そいでも
おぐらの頑張りのおかげさまで なんとか・・・!
img0872.jpg
完成しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
書いてる文字は・・・秘密(*´∀`*)
ネタだからねw ネタTシャツだからねww
あとは乾くのを待つのみです(*´ω`*)
何気に楽しみだーぃw
着る・着ない は いいとして、素直に嬉しいです。
みんなでおそろいのものが増えてきた事がね(つω`*)テヘ
文化祭で着たいけれど、着るタイミングないよね~。
クラスTシャツとかもあるし(´-ω-`
ちくわシャツ着て 部活の当番とかしときたいwwww
絶対浮かないよ?(笑。
油絵の具で描いたんだけれど、ちゃんと乾くかなぁ。
かじこは明日からの合宿に持って行きたいみたいだけど
ちょと厳しいかもなぁ~。
かっこいいのに!残念だわ!

そんなこんなで
6時くらいにみんな帰宅しました。
ちくわの皆さん、今日はお疲れさまでしたぁ\(*^▽^*)/きゃ
今年の夏休み、みんなで集まるのは最後かもしれないけど!
いい思い出になったよ~~(ノ´∀`*)
時間が結構短くって、みんなでギャーギャー騒ぎはしなかったね(笑。
前回ウチに来た時は・・・おぐらのネタで盛り上がってたね。
なつかしぃわぁ(´-ω-`*
あれから半年ちょと?
変わったもんだね・・・!
あたし自身もだし、ちくわのみんなもだし。
それぞれがいろいろな方向に 変化していってるねw
かじこは、もう・・・なんちゅーか ハニーでしかないw
惚気すぎwww
パピコと一緒に爆発しろ!(笑。
蛙は何も言わない。 はっきりしやがれww
おぐらは・・・夢見すぎね。 いろんな意味で(*´艸`*)
白玉しゃんはw シャア専用www早く届いたらいいね(*´∀`)
届いたらお宅訪問・・・でしょ?(笑。


さー
明日はバイト!
っても4時間だけだし、あっという間ね。
今年は夏休み短いし・・・遊びに行きたいとこ、したいことはあっても
なかなかね~。
明日明後日とある、天神祭りにいもーとが行く気です・・・
あれ、ほんとにしんどい(;^ω^)
人居すぎて身動き取れないしね。
去年はバイトしてた。 一昨年は行った。
毎年帰る頃には くったくた・・・・。
あー、でも 浴衣着たいな~ 着る機会がないけどw
暑いのも苦手だし・・・。
あたしは絶対暑いほうがイヤだわ!
寒いのは凌ぎようがあるから。
暑いのは・・・脱ぐのに限界があるでしょ?
マイナス100度とか、100度とか そういう次元の話じゃないしさ(笑。
だからあたしは、クーラーはすき!
冷え性だけどっ
逆に暖房は苦手。
寒いのは結構耐えれるもん。
寒い寒い連呼するけどwww

たまには真面目に。

部活でも、してみましょうか。

そんなわけで、夏休み入って初めての部活(`・ω・´)
さすが漫研ですね。
開始予定時間に、ちゃんと来る人はほんの一部でございます(´∀`;)
…まぁ、来ただけマシか。
兼部の兼ね合いなんかもあるにせよ、相変わらずの集まりの悪さw
家でもできることを、わざわざ学校でしょうってんだから
仕方ないことなんだけどさε-(´ー`*)
あと、やっぱり 午前中のが教室涼しいw
暑い暑いと言いながらも、意外とどーにでもなりました\(^o^)/
アイスがうまいヽ(*゚ω゚*)ノ

あたしは、久しぶりに真面目に部活~(ノ∀`*)
やっと原稿を、書き始めました。
ペン入れしたのが一枚、まだ下書きなのが一枚。
今年はがんばって、トーンも貼ろう(´`)
苦手だから、やりたくないけど…(´‐ω‐`)
真っ白な原稿は、やだし!
なにより最後だし。
やれるだけのことは、やってみようと思います(`・ω・´)

午後からは懇談ヽ(゜▽、゚)ノ
進路指導室で話したw
おかんと求人みたりしながら…
うんうん唸ってたヽ(゜▽、゚)ノ
なんやかんや話して、買い物してから帰宅…したら
急遽お客さんがくることに(;_;)
あわてて部屋の片付け。
あたしの部屋も片付けないといけなかったりして、かなりだるかった(´・ω・`)
まー、それはちくわのためなんだけどさwww
なんとかリビング片付けて、お客さん呼べる形にして…
誰かがご飯食べに来るの、疲れるよね。
酔っぱらい出来上がるし(´‐ω‐`)
なんやかんや、飲んでましたね。
あたしは途中で、疲れて寝てた。
自分の部屋の片付けが…暑すぎた!
窓開けてても、やっぱり暑い(;_;)
床はきれいになったもんの、まだ机汚いw
もはや、諦めたwww
もう飽きたよ(´;ω;`)
片付かないんだもん(´;ω;`)
まー、いいやwww
それなりの見た目だし。


明日は朝から、とりあえず風呂はいって
余裕あればバイトの予定見に行って!
月曜日にクラスでの集まりあるみたいだから
行けたら行きたいし。
バイトどーなってるのかなっ
全く予想できないわヽ(゜▽、゚)ノ

さて
そろそろ寝ましょ。
変な時間から寝ちゃったから、メール返さなかった。
起きてびっくり、(´′`◎)からのメールが二件もあったよ!(笑
送ろうと思ってたこともあったけど、明日に持ち越しだわね。
もはや日課のようなメールも、今日はしなかったな…(´‐ω‐`)
なんかいろいろどんまぃ\(^o^)/
いい加減、漫研の連絡網はまわさなきゃね。。。

さよなら、甘い夢。

あたしの部屋もクーラー解禁だわ!
…なんて。
世の中そんなに甘くない。

結局今年も、あたしはクーラー権ゲットできず。
あたしのクーラー権は、リス(及び、ペットたち)へと移行されました。
まぁ、つけなくても死にはしないけど
腹が立つのは、つけれないことじゃなくって。
ペットには 暑いのかわいそうって意識があるのに
なんであたしは 暑くても平気って意識しかないんだろ。
暑いと寝苦しいに決まってるじゃん。
窓なんて怖くてあけれないから、密室で扇風機だし。
文句言ったら、光熱費払ってるのはお前じゃないだろ! って。
事実だから反論はできなかった。
あたしは生かされてるんだもん。
一人じゃ、ごはんすら食べれないんだもん。
たとえ就職したとしても、まだ独り立ちなんてできっこないんだから
あと数年は、お世話にならなきゃならない。
「子供」という位置に安住するのは、いけないことかもしれないけど
大人になりきれないあたしは、どうすりゃいいんだろね。
今はまだ学生だから、無条件で養ってくれてる。
でも、その学生という地位がなくなれば どうなるのかな。
きっと見返りが必要になるよね。
仕方ないことだとは思う。
学生でなくなった時点で、あたしは社会的には大人へとシフトするわけだから。
世の中薄情だわね。
生きるってむつかしい。
親子だろが、関係なく人間関係もややこしい。
思い通りになんて、なりやしない!
いつだって大切なのは、結果だし
評価されるのも、結果だけ。
過程はこれっぽっちも視界に入らない。
過程なしで結果は生まれないけど
そんなものお構い無しなんだよ。
世界なんて、きっとそんなもん。


そんなわけで
今日は、会社見学いってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
いい経験になったわw
見学しただけだけどwww
なんか、新しい世界を見れた感じ!
引率の先生と、駅で待ち合わせしてさ
てくてく二人で、微妙な空気のまま歩いてたんだけど。
まさかの…迷子\(^o^)/
おもしろかった…!
先生が迷子になるとは、まさかの展開w
なんやかんやありながらも、遅刻したわけでもなかったし
よかった(*´ω`*)
工場とかも、見させてもらった!
すごいなぁ、楽しそうだな~。
夏休みのあいだに、いろんな会社見に行ってみたくなった。
真面目に数年、バイトする って選択肢は
恐らく存在しない。
それしたら、家追い出されるだろな…
結局、重視されるのは世間体なのよね。
残念だわ。
あたしは何をしたいのかなぁ。
なんか、もー なんもわからん!


午後からはバイト。
なんかありえないくらい、暇だった…!
コールドデザートが、全部販売停止になってた(ФωФ;)
そのせいもあって、お客様きても
帰っていく~(´;ω;`)
暇すぎる~~!!
四時間が、苦痛でした。
長かった!
なんか コンテスト?みたいなのがあって
そのために、マネージャーさんにあたしの接客とかそゆのを
採点してもらったんだけど…(´∀`;)
まだまだ、だめだわ。
何点満点かしらないけど、40点だった(´‐ω‐`)
店内でも、どちらかといえば悪い方だわ。
バイトはじめて一年以上になるけど、ほんとに成長できてるのか
疑問に思っちゃうわ…(´・ω・`)


そんなこんなで
夏休み初日は慌ただしく、過ぎ去って行きましたヽ(゜▽、゚)ノ
今年は夏休み短いし、こんな調子であっという間に終わるんでしょうね。
花火とか…したいなぁ。
ちくわで…遊びたいなぁ。
したいことはたくさん!
なんてったって、最後の学生。夏休み。
だけど、みんな受験生だしね(´‐ω‐`)
なかなか忙しそうだもんね。
わがまま言えないわ。邪魔は絶対したくないもん。
目標へとがんばる人の、邪魔になんてなりたくない。
あたしが障害になるくらいなら、あたしが切り捨てる。
夏休み、楽しめたらいいな(*´ω`*)
小学生のように、素直に休みをエンジョイしたいわw
ってか、素直になりたいね(笑
嘘でかためたあたしなんて、きらいよ。


夢、みたいなー。
意識に残るような夢って、なかなか見ない!
見たいのに~。
夢占いとかしてみたいヽ(*゚ω゚*)ノ
たいてい、朝になったらぜーんぶ忘れてるからねwww
占いもなにもないわwww

太陽は道しるべ。

ああああああああああああ。。・゜・(ノД`)・








なんかもう、消えた。萎えた。
あたしの一時間返せ(`;ω;´)


ケータイのばかっ
操作ミスしたあたしのばかっ



明日は見学行って来る(`;ω;´)
緊張とかそんなのより…バイトが心配(;_;)
だめだこりゃ。
まー、いろいろ見れたらいいな。
ちょとでも視野が広がれば…!
まだまだ不透明な進路だからこそ、いろいろ見れたらいいよね。
どうしたいんだ、あたしは。
わかんない。
でも なにか は、したい。
矛盾だよね~だめだめだよね~
あ~~~~~っ。
受験生、ってなんか輝いてる!
置いてきぼりな寂しさはある。けど。
あたしの選んだ道だもん。 仕方ないw
何事も楽しまないとね!
あたし、今まで追い詰められたことってないや。
高校受験とかも、なんか気が抜けた感じだったし(笑
某つるぺた君なんかは、結構大変だったみたいだけどね。
そゆの聞いてたら、性格でるなぁ と思うわw


それじゃ
おやすみ。 不貞腐れてやる~!

ぎゅーっ。

小さなポケット、大きな夢を詰め込んだ。
まだまだ小さな僕たちだけど
夢だけは一人前!


そんなわけでw
今日はカラオケ(*´ω`*)
11時に駅前集合。 某駅までは、チャリで20分ちょいだった!
意外と近いね~。
なんやかんや、すれ違いながらも…シダックス行って来たw
JOYSOUNDがある、この嬉しさ!
やばいね(*´д`*)
ジョイの魅力は、なんといってもやっぱりボカロw
一緒に行った人、ほとんどボカロ知らないけど
お構い無し! お互いに好きなもん歌ってた(*´艸`*)
そゆほうが、気楽でいいよね(笑
時々、アニソンやらも歌ってみたりしながら…。
あたしの知ってる曲ってさ、マイナーなもんが多いのよね。
逆にメジャーなもん、あんまり知らなかったりするしw
最近のとかは全くわからない~。
だからって、昔に詳しいわけでもない!(`・ω・´)
そいでも、相手の歌ってるの ちょいちょい知ってるのあって
感動したわ(*´ω`*)
ユーミンとか、小学校の掃除の時間を思い出すね!
そうそう、でこさん 歌ったよヽ(*゚ω゚*)ノ
二息歩行と愛 think so の、二曲があったw
どっちも歌いにくい…(`;ω;´)
そいでも、なんか感動したw
でこさんの曲、歌詞がすき。すき。
あとは…ギアス二期のEDかな?
アリプロの曲で、二人してテンション上がってた!
やばいね~、アニメ映像あるのはたまらん(*´д`*)
かわゆすぎて発狂www
二回目のが、かわゆかったな(ノ∀`*)
CCかわいすぎる、やばいよ(*´∀`*)
二期を見てみたくなった!
時間があって、気が向いたら見てみよかなぁ。
…で。あたしは途中で、喉と顎がやられ(;_;)
リタイアしてたもんの、結局18時くらいまで歌ってたw
ほんと、いっぱい喋るとすぐに顎がだるくなる…困る。
かたいもの食べなさすぎ?(笑
わかんないけど、どーにかしたいよね。
だるくても、喋れるし どーってことはないんだけどさぁ。
歌い疲れてからは、まだ時間あるし~…と
涼しい室内で、だらだら\(^o^)/
カラオケは歌えるし、喋れるし、冷暖房完備だから最高\(*^▽^*)/
結局フリータイム終了間際まで、だらだらしてた。
楽しすぎた(*´ω`*)
いろんなお話できたし、なにより…ね。
また、仲良くなれた気がするよ!
機会があれば、また一緒に遊びましょ(*´ω`*)
11時過ぎから20時前まで居座って、650円!
なかなか安いよねε-(´ー`*)
ジョイだし、なおさらだわ(ノ∀`*)


そんなわけで
日中はひたすらカラオケwww
カラオケ出てきたら、外暗かったから びっくりだよ(ノ∀`*)
たらたら帰宅したら…おとんも帰ってきたw
実はね、この三連休。
京都まで行ってたのですよ、おとんがね。
なんでも大学時代の友人と遊ぶとかなんとか…
スキューバダイビングしてたもんですから
今回、海で結構遊んでたみたい(つω`*)
いろいろ獲ってきてくれた!
京都のお土産あるとか、珍しくて気持ち悪いわ(笑
海からのお土産は「サザエ」 どっかの売店からは「お菓子」
帰宅して早速、ガスコンロだしてきて
網で焼いてみた。
すごいね、家中磯の香り(笑
あたしは、貝とかあんまり好きじゃないんだけど
「一個くらい、食べとけ!」って、食べさせられた(;_;)
あんまり好きじゃない~~。
小さくて、焦げてるのが意外とうまいヽ(*゚ω゚*)ノ
でっかいのは、よう食べられなかったよ(´・ω・`)
途中でギブアップしたし…
まー、サザエなんて食べたのはじめてだし!
いい経験だったわ(ノ∀`*)



さて
ついに明日は、終業式ですね。
短いけど夏休みに入るわけだ(´‐ω‐`)
今年は1ヶ月もないもんなぁ、夏休み。
残念すぎるわ。
そいでも、やっぱり休みは楽しみw
なかなか遊んだりはしないけど、なにをしょうかなぁ。
今から考えとかなきゃね☆(ゝω・)

伸縮自在影法師。

いやぁ、朝五時に起きるとか普段しないから
1日が長いですねw
暑いから自分の部屋は行きたくないし…
パソコンつけたら、さらに部屋が暑くなる気がするしね(笑
今はつけても、ただのハコだし。

そんなわけで、6時からバイト(`・ω・´)
店長とだったけど…雑用こなしたりしてるうちに
他の人くる時間~(*´ω`*)
クレームもなかったし、いい感じだわw
朝はまったりしててすきv
今日なんかは、結構暇だったから あれこれしてられたし。
でも、なんかここ数日…トレーの数が少ないっぽい?
気付いたらなくなってたりする(;_;)
単純に、お召し上がりのお客様が多いのかしら?
不思議なもんで、トレーとか灰皿とかって
いつのまにか無くなってるよね。
たまにゴミ箱に捨てられてるらしいけど…!
それだけじゃないよ、絶対(´‐ω‐`)
どこいっちゃうのかなぁ。
持って帰ったり、してる人がいるのか~?
灰皿はわかるとしても…トレーはいらんだろwww
使い道ないでしょー(笑
まぁ、灰皿もステンレス(?)のやつだし。
なんの色気もないぞー(ノ∀`*)
昨日は忙しかったもんの、今日はずっと暇ヽ(゜▽、゚)ノ
暇だけど、店員いっぱいいるもんだからさぁ。
やることないよ(`;ω;´)
資材も満タンだったりしたら、ね~(´・ω・`)
自分で、できることを見つけなきゃならないのはわかってる!
う~~~(;´ω`)
細かなことに素早く気付ける人、すごいと思う。
憧れるよね…
あたしは、まだまだ。
自分のことしか見えてないもの。
バイトはじめて、だいぶまわりを見る習慣はついたと思うけど。
それでも、まだだめ。
もっと、もっとだよ!
気のきく人、に なりたいの。
例えそれが「おせっかい」 って、疎まれたとしても。
その人に、その時に。
必要なことをするため、ほんの少し手を差し伸べられるような。
まー、そのためにも
あたしはもっといろんな事を知って、体験して
自分のなかに、吸収しなきゃならないんだけどさw
今のあたしは…ただの高校生でしかないw
むしろそれ以下かもしんないし(笑

いつも思うの。
あたしは、ほんとに「人」に恵まれてる。
すてきな友人がいて、憧れの大人の方々がいて。
そりゃ、やな人とも出会ってきたし
変な人とも仲良くなったし。
よーわからんいざこざの、中心に居たりもした…
今思えば、どれもいい思い出w
本気で泣いた、あの頃が懐かしい!
全部の出来事があったからこそ、今のあたしが存在するんだもんねw
夏になると思い出すわぁ…
あの頃のあたしの世界は、今以上に狭かった。
リアルにないもの、空想に求めてた。
最近はリアルも楽しい(*´艸`*)
もう、あんだけはまることは…ない気がする。
まー、どこまでいっても あたしはあたしだから
ありえないことでは、ないと思うんだけど(笑


ぐだぐだ日記になってきたヽ(゜▽、゚)ノ
いつものことだけど~。

明日はカラオケ\(^o^)/
楽しみすぎる~(笑
昼前に江坂あたりに出没します(ヽ´ω`)
そいや、もう梅雨明けした?
土日晴れすぎ、やばい…!
おかんといもーとと、友達がさ 淡路島に行ってたのよ。今日。
まぁ、あれこれ大変だったらしいんだけど…!
なんかね、いもーとの日焼けはんぱない(笑
小学生!
…って具合に、真っ黒(*´艸`*)
まだ夏休みじゃないのにね~(・∀・)にやにや
かくいうあたしも、焼けた? って言われた(´‐ω‐`)
今年は結構、気を付けてたのに!悔しい!!
焼けたら、赤くなって黒くなるからなぁ(;_;)
やだよね~、焼けないとかいうの ちょいうらやましい。
イース人を敬うネグロとかヤプーの気持ちがわかる気がする…
でもね、あたし思うのよ。
小学生は黒いほうが、健康的に見えるw
近頃は癌だとか、そゆのが心配されてるみたいで
小学生でも日焼け止めは、あたりまえだしね~。
時代を感じる…(´‐ω‐`)


さて
ぐだぐだ話が長くなってきた!ヽ(゜▽、゚)ノ
よーわからんことばっかりだし(笑
終わるタイミング逃した…!
そろそろ寝る支度しょw
明日の格好も考えないと(;_;)
夏は何着ようか、冬以上に悩む(笑
だって、普段は 学校の制服とバイトの制服とパジャマの
ローテーションだし(ノ∀`*)
たまに出かけるとなると…あれこれ大変www
まだまだタンスは、冬服だからね!!w
衣替え?なにそれ食える??w

お泊まり保育。

いぁ、あたしはしたことないけど。


そんなわけで、いもーとの友達が泊りに来てます。
ちなみに小学生ね。
うるっさいことこの上ない!(笑
まぁ、女の子だし仕方ないとは思うけどさw
わいわいと、楽しそうだなぁ
あたし、お泊まりとかそゆのはしたことないからさ
ちょと憧れる~(*´ω`*)
泊りに行くのはやだし

誰かが来るのもやだけど!(笑
遠くに行きたいなぁ(´‐ω‐`)
友達と旅行とか、憧れるよねw
いつかしてみたいわ(笑

今日は朝からバイト~。
なんやつかれた(;_;)
怒られはしなかった…よかった。
明日は朝から店長と二人!
実際は、中の人もいるから三人だけどw
あー、緊張(゜∀。)
いらんことやらかしそうで、怖いわぁ(;_;)
明日の休憩は、何食べようかな(笑
バイトの楽しみは、それ考えることだわwww


なんかね、もうね
いろいろしたいことあるけど、やる気が~。
DVD見なきゃだし
ニコニコもしたいし
原稿もだし
文化祭パンフのなんじょねとか
進路のうだうだとか
めんどくさいことだらけ(;_;)
学生は、らくだよなぁ。
いまさらだけど実感するわ!
バイト先に、いま就職探してるフリーターの子が居てね。
まー、一個下なんだけどさ。
大変そうだもんなー。
それを思えば、学生なんて…ね☆(ゝω・)



そろそろ寝るつもりが、これ打ってるあいだに
三件ほどメールきた(笑
業務連絡的なメールが多いw
こんなにくるのは、珍しいぞ~。
そいや
ハウルやばいね(*´д`*)
相変わらずかっこいいわw

さよならさんかく。

今日も朝からおにぎり作り~。
昨日よりも、手際がいい!(笑
見た目もおいしそう~(*´ω`*)
感想聞いてないけど、自己満足しとこw
しょっぱかった気がしてきたし…やたら塩入れたからね(;^ω^)


そんなわけで
今日はバイトでした。
ってか、やっちまった…orz
職場見学とバイト、かぶってしまった。
時間に余裕はあるもんの…悩みどころ。
代わってもらえるかなぁ(´‐ω‐`)
遅刻するのはいやだしなぁ!
悩む悩む。
間に合う気も、しなくはないんだよね。
見学自体は、一時間くらいらしいし。
移動も片道30分だし。
どーしょ(;_;)
間に合うほうに、賭けてもいいかな…?
来週の日曜も、朝六時からバイト。
やーだーなー!
朝って、本当に苦手(;_;)
楽しいけど、苦痛(;_;)
怒られそうで怖いし、あれこれ準備も慌ただしいし
手際悪いから、作業遅いし…
頭で理解してるのと、体が実際に行う行動と
なんかちぐはぐなんだよ。ね。


ってかさ。
ひょんなことから、学校からの帰り道
一駅先まで歩いたんだけど。
足やばいwww
バイトが辛すぎてわろす(`;ω;´)
自分の体力のなさに、びっくりした(笑



さー
明日は朝早いし。足痛いし。
早く寝ます(`・ω・´)
なんか今日、やたらねむたかったしね(´・ω・`)
なんでだろ、毎日一時すぎには寝てるはずなのに!
手抜き日記だけど、たまにはいいよね~(*´艸`*)
一回手抜きしたら、その癖がついちゃうから
毎日それなりの量の無駄なこと、書いときたいんだけどねw
見返したときも、読みごたえあるほうが楽しいし(*´ω`*)
あ、そういや
ドグラマグラを読み始めました。
夏休みのうちに、下巻まで読みおわりたい~!

おにぎりはかぁさまの味。

あたしのおにぎりは、なんか不味かったらしい。
べちょべちょだった!
って、文句言われた(´・ω・`)
朝から作ったことを、感謝しなさい!(笑
でも…まぁ
明日もおにぎりだし、がんばろ。
おいしい、って言わせてやる~。
見た目は結構きれいなんだよ!
三角に握れたしw
べちょべちょだったのは…水のせいだな(´‐ω‐`)
どうしたらいいのかなぁ、手に付いちゃうでしょ?
もちょと水を、少なくしたらいいのかなぁ。


そんなわけで、今日は人権なんとか…で、落語とコント見たw
三時間授業受けて、一回解散して
しばらく後に現地集合とかいう、謎のシステム(笑
だから、お昼はちくわ会議しながら食べたの(*´ω`*)
なんか話題がカオス\(^o^)/
みんなテンションおかしいからね(笑
やっぱりちくわは…いいね(*´艸`*)
いろいろ計画してること、実行できそうで楽しみw
23日のためにも、部屋を片さないと…
地面がプリントで、ちょい埋まってるからね(;^ω^)
いらないのは思い切って、捨てちゃお(`・ω・´)
人権なんとかは…予想よりも、おもしろかった^‐^
コントから始まり、落語落語、そして最後に講演。
二回目の落語だけ、意識飛んでた…(´‐ω‐`)
有名なはなしだったらしいから、いまさら気になる~。
コントはね、なんというかwww
しょーもないけど、微妙におもしろかった(*´艸`*)
即興で、先生が舞台に上がることになってさ。
ネタをちょいやったんだけど…スキップやばいwww
できてないヽ(゜▽、゚)ノw
なんやかんやおもしろくて。
落語も…いいね、話術に惹かれるわ(*´ω`*)
聞いてて、どんどん話に惹かれていくね。
すごいよなー
舞台を歩き回るわけでもなく、大がかりなセットがあるわけでもなく
ただ座って話してるだけなのに
あれだけの存在感があり、魅力があり!
あたしもあんな、話術がほしいもんだわ(ФωФ)
講演は「在日コリアン」について。
今までも、そゆ単語は聞いたことあっても
そんなに気にしてなかったし、意味も今一つわかってなかった。
それが今日の講演で…理解できた。
なるほど、そういうことなのか!とw
あたしは生粋の日本人だから、そゆことはきっと悩む機会ないだろう。
でも、もし
あたしの友達とかが、そんな状況だったら…とか。
いろいろ考えてみた。
だから? って感じではあるけれど、あの講演聞いててよかった。
ってか、話してくれた人…あれで43とか、若いな!
高校生の子供も居るそうな…
いやぁ、ほんとに若いw
自分のしたいことして、すごい楽しそうだった。
いきいきしてた。
いいなぁ、憧れだわね。


明日から3日連続でバイト(`・ω・´)
しょげそうだけど、がんばる。
お金も貯めなきゃならない。
卒業したら家を追い出すとか追い出さないとか…そんな話をちらほら聞く。
おとんの思いつきだろとは思うもんの…なんか不安よね(;_;)
せめて成人するまでは~~みたいな(笑
あたしとしてもさ、自立できるならしたいよ!
でも、ねぇ(ノ∀`
こんな世間知らずのがきんちょ ほりだしたら問題よ…(´‐ω‐`)

短縮だと、1週間なんてあっという間だなぁ。
授業少ないの、いいわぁヽ(*゚ω゚*)ノ
来週からは、夏休み!
早いなぁ、こないだ春休みだったのに><
とりあえず、月曜にカラオケ行くのだ~(つω`*)
楽しみ楽しみ\(*^▽^*)/
それ以外は、夏休みの予定一切ないよ!
月曜は、まだ夏休みでもないし(笑
就職のなんじょねのなんじょねもあって、バイトもなかなか…
いつ入ればいいのか、謎(ФωФ;)
夏休みどうなるのかなっヽ(゜▽、゚)ノ
バイトしたいけど、部活もあるし
なんや遊んだりも、できるならしたいし…
考えてるうちは、楽しいわねw


さー、そろそろ寝ましょヽ(*゚ω゚*)ノ
毎日楽しい^‐^
いい感じに、わくわくだわw

足りないものは。

うわぁぁぁぁぁぁぁあ。。・゜・(ノД`)・

ミスった!!
書いてたの消えた(;_;)
ケータイだと、保存されてないから…泣きたい。・゚(゚´д`゚)゚・。

仕方ないから書き直し。


今日は病院行った。
ちょと白血球少ないらしいけど、まーだいじょぶだとw
もともと少ないのか、こないだのを引きずってるのかはわかんないけど…とのこと。
他はなんもない(ヽ´ω`)
健康バンザイ\(^o^)/
採血したら、やっぱり看護師さんに「血管見えにくい」 って言われた。
今日の看護師さん、すごい上手な方で…
あっという間に採血終わった(*´ω`*)
あのちくっと痛いの、意外と嫌いじゃない(笑
テンション上がるよね?w
自分の血液は、見ても楽しくないw
赤黒くて変な感じ(笑
二時間ほど病院に滞在ヽ(゜▽、゚)ノ
だるぴーだるぴー!
待ち時間長いから、病院はすきじゃない(´‐ω‐`)
診察は一瞬なのにね(ヽ´ω`)


帰宅してからは、原稿のために落書き~。
何枚か気に入った感じのはあるもんの
どれも、ありきたりだわ。
どっかで見たことあるよな、そんなもん。
う~ん(´‐ω‐`)
こんなのでいいのかなぁ、原稿。
まだコピー用紙に描いてる段階ではあるけど
破り捨てたくなる…
みんなの作品のクオリティが高すぎて(;_;)うぅ
自分なりに、納得いくまで落書きするつもり。
どんなのになるかな、あたしもわかんないや。
それでも、がんばろ。
トーンとか苦手だし、背景とか描けないし(;_;)
練習あるのみ、だよね…普段から描かないもんを描けるわけないんだし(ノ∀`


さ、明日は人権なんちゃらがあるみたい。
どっかのホール行って、落語鑑賞(?)するらしいw
授業短縮されるのは嬉しいけど、定期ない人は
運賃自腹だし、だるいだろなぁ。
あたしは定期あるし、帰りは家が近いしw
眠たくならなきゃ、なかなかすきな行事なんだけど!(笑
どんなもんなのか、全く想像つかないけど
起きれてたらいいな…(ノ∀`
現地解散だから、部活はなしw
学校まで戻るの、めんどくさいし(´‐ω‐`)
あー、明日はおにぎり握らなきゃならない。
いもーとが「おにぎりにして」 とか…わがまま(´・ω・`)
部活だから仕方ない、と諦めてるけど!
あたしさ、おにぎり下手くそなんだよね。
ちゃんと握れるかなぁ(;^ω^)
具は梅干しと昆布と鮭がいいらしぃ。
でも、鮭は…ないから、ふりかけまぶすだけだけど(笑
朝から四苦八苦しそうだわ。
食べれるよな、おにぎりにしよう~(`・ω・´)
いもーとが部活で食べてても、恥ずかしくない程度に…!
自分のお弁当は、まぁ 適当ヽ(゜▽、゚)ノ
食べれたらいいのです。
昼寝してないけど、ちゃんと起きれるかな。
睡眠時間足りない!
昼寝ないと足りない~~~~(ノ∀`*)www
寝る子は育つ、って言うしね(笑

死にたいと死に体。

なんか、とっても意外な方がバトンしてくださって
嬉しかった(*´ω`*)
ありがとござます!www
拍手の人、には なんだかいろんなことを教えてもらってる気がするなぁ。
ってか、教えてもらってるw
あたしもいつか、他の人に何かを伝えられるような
中身のある人間になりたい(`・ω・´)
生け花でも切り花でもなく
根をはって、小さくてもいい。
きれいな花を咲かせたいもんだわ。
そのために今は、地下に根をはって
大きく、太く、成長できるように。



今日で、だいたいのテストは返ってきたw
残るは表現のみ!
まー、欠点はないと思いたい~。
今のところ、あたしの平均は60ちょいヽ(*゚ω゚*)ノ
いつになくいい感じ!やばいわぁ。
まぁ、真面目に勉強してる人からしたらしょーもない点数だろけど…
あたしからしたら、欠点ないだけでも奇跡(;_;)
すっごい嬉しいことなのよ~!
やればそれなりの結果になるのは、だいたいわかってるもんの
やり方がわかんなかったり、単純にやりたくなかったり。
すきな教科とそうじゃないものとの、差が激しいのよねw
興味ないことは、とことんやらないからなぁ。。。
基本的には単純思考だし、できるもんはすき。
できないもんは嫌いw
見事なまでの悪循環ヽ(゜▽、゚)ノ
気にしないけど(つω`*)


放課後は部活~(*´ω`*)
まいはにーとお弁当食べたけど…惚気すぎw
聞いてて楽しくなるわ(笑
まさかね、まいはにーがあんなにでれでれになるとは!
思いもしなかったよ~(*´艸`*)
乙女はかわいいですね(*´∀`*)
見てるだけで、にやけるわw
そんな流れのまま、だらだら部活!
今日は蛙とだんでぃ君も遊びにきてて、ちくわノート書きながら
みんなで雑談ヽ(゜▽、゚)ノ
会話がカオスでわろすwww
「相関図」 とか書き出すから、もーどうしょもないw
みんな、嫁だの旦那だの 勝手な宣言してる相手の多いこと多いこと…!
そんなノリのよさが、みんなのいいとこだけどさ(ノ∀`*)
改めて見てみると、ホントにすごいことになってた(笑
特にあすかおぐらwww
お前はさっさと…!(`・ω・´)
あとは蛙!
お前もいい加減…!(`・ω・´)
意外な関係も見えたりして、おもしろかった(*´艸`*)
こんなふうに遊べるのも、きっと今だけだもんなぁ。
楽しまなきゃね☆(ゝω・)
楽しんでるけど!(笑
そんなこんな、いじられたりいじったり わいわいしながら…
部活終わってたよwww
一番遊んでるのが三年生でした(´ρ`)ごめんなさい
でもでも、相関図はwww
あれは面白い!
ぜひ かじことか白玉しゃんにも、見てもらいたいわ(笑
ちくわの周り、めがね率高かった!
すごいね、相関図に登場した男子なんか
ほとんどめがねだし。
めがねって、なんか憧れる~。
今どきはだて眼鏡もあるし、かけたきゃかければ良いんだけど…
慣れてないから似合わないんだよね(;_;)
めがねの似合う子になりたい(*´ω`*)
かけるつもり、ないけどね(笑
視力は、まだまだ裸眼で生活できるレベルだしw
こんだけ目によろしくないこと、してるのに不思議だわ(ヽ´ω`)
いもーとなんかは、めがねしてるんだけど。ね。


明日は病院!
ってか、今日進路指導行くの忘れてた(´‐ω‐`)
おかんに呆れられたわ…(;^ω^)
お弁当食べたら行こう…とか、思ったのが間違いだったw
完全に忘れてました。
明日でプリント提出の期限だし、忘れないようにしないと(`・ω・´;)
ちくわ会議もあるのか?
時間あるかな~。
一時過ぎには学校でないと、間に合わないしw
最悪ちくわ会議放置して帰宅しまするヽ(゜▽、゚)ノ
科学部でだらだらもしたかったけど、行けないし(´・ω・`)
金曜もバイトだしなー!
どんどんと土日が近づいてきた(;_;)
6時からバイト。 遅刻しそうで怖い~。
怒られないかも不安~。
でもがんばろ!
みんなが塾やらでお勉強するのなら、あたしはバイトで別のこと学んでみるw
バイト楽しい^‐^
失敗したら泣きたくなるし、怒られたらやめたくなるけど。
それでも、あたしにいろんなこと教えてくれたしw


さて
あたしもそろそろ寝ようヽ(*゚ω゚*)ノ
明日もお弁当作らなきゃ!
いもーとが部活なんだってさヽ(´ー`)ノ
まったく、めんどくさいわw
だけど、たまーにおいしいって言ってくれるから がんばれる(笑
もっとお弁当に感謝しろ!って、思ったりもするけど。
あることが当たり前、なんだもんね。
そんなわけないじゃん。
作らなきゃ、お弁当ないんだから。
その辺はきっと、価値観の違いよね~(´‐ω‐`)
む~~。

きらきら。

皆やるべきバトン(笑)

 ▼名前

はゆら

▼自分の名前どう?

気に入ってる(*´ω`*)
一番長いこと使ってるしw

▼自分で思う自分の性格

ばか、あほ、極度のものぐさ
構ってちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

 ▼他人から言われる性格

どーだろw
めんどくさい奴、って言われるかも?

 ▼長所

ないw

 ▼短所

たくさん(・∀・)

▼今ハマっていること

最近、読書すき~(*´ω`*)
あとは昼寝wひたすら昼寝!

 ▼好きな歌手

志方様(*´艸`*)
あとはボカロかなぁ!
歌ってみた、の方々なら結構いるけどw

▼告白された回数とした
  回数どッちが正直多い?

さぁヽ(´ー`)ノ
されたことはないw
まいはにーとかには、毎日告白できるよ?(笑

▼運命って信じる?

信じたい。
でも、最終的には自分で決めたいよね。
それが運命だとしても!

 ▼浮気についてどう思う?

さぁヽ(´ー`)ノ
自分に魅力がなくなったってことでしょ?
諦めも肝心~。

 ▼将来の夢わ?

大人になること\(^o^)/
子供の気持ちをもった、社会的な大人になりたい。

▼恋愛するならどんな人?

あたしを認めてくれる人。
構ってくれるけど、ほっといてくれる人。
あたしが、わがままだからね~。

▼結婚するならどんな人?

同上。
結婚とか、考えたこともないけどね(ヽ´ω`)

▼だれから回ってきた?

蛙!

▼その人どんな人?

半魚人から進化した人(*´艸`*)
ちくわメンバーの一人!
変態だよぅ\(^o^)/

▼その人のいいとこベスト3
1、半魚人
2、蛙
3、変態
…誉めてるよ?w
▼その人のこと好き?

ちくわと同じだけ(*´ω`*)
すきだよ!

▼どれくらい?

あたしの両手を広げたくらい(笑
え、なんか文句ある?w

▼次に回す5人
1、おぐら
2、かじこ
3、白玉しゃん
4、あえこ
5、お好きにどうぞw
▼この人たちが
  やらなかったらどおする?

…イラストちょーだいw



お疲れ様!!!!!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85702
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




*

さて、久しぶりにバトンしてみた\(*^▽^*)/
ってかね!
今回のテストやばい(つω`*)
あたしにしては良すぎるよ、どうしょう!!
政経と英語か返却された。
英語は言わずもがな…平均はなかったもんの
欠点は回避できた(ノ∀`*)やったね!
政経は、やったかいがありましたw
八割あったよ、感動だわヽ(*゜ω゜*)ノ
メールしながらでも、お勉強したかいがありました(`;ω;´)
こんな感じで、今回やばいw
テストの結果がいいとさ、ちょと勉強してみたくなるから不思議(笑
っても、予習とかしてるだけだけど\(^o^)/
古典の予習が、最近楽しいw
辞書とかを使うことが減った気がして、賢くなった気分。


適当に授業うけて、短縮だから午前中で学校終わり。
バイトもないし、あとはひたすら昼寝~。
明日は部活するけど…
明日こそは真面目に原稿しないとな!(`・ω・´)
下書きの下書きくらいは、仕上げたい~。
何を描くか、決めながら寝よ(*´艸`*)
明後日は病院ヽ(*゜ω゜*)ノ
採血はたのしいから、すき。
病院はきらいだけどね(´‐ω‐`)
一人じゃ、絶対行けないわ…ややこしいんだもの。

毎日毎日、進むのが早いよどうしょう!
考えたくもない未来が、どんどん近づいてきた。
あーあーあー
期待されてるものと、あたしの期待するものと
微妙にちぐはぐで、どーしょもない。
出来ないことが多すぎて、情けない。
おとなになりたいなぁ
社会的なおとなに。
親という存在に縛られないで生きたい。
そのためにも、今のあたしは必要。
今の悩みも必要。
前を見るしかない。進むしかない。
振り返ったところで、あたしの歴史に
この答えは存在しない。
とりあえず…明日、また
進路指導されてこよ(;_;)
いろいろ見てこないとね。
みんながうらやましいなぁ…憧れる。
弱虫なあたしとは大違いだわ。



明日はお弁当作らなきゃ。
玉子焼きさ、あたしはだし巻きすきじゃないんだよね~
甘いのがすきなの。
でも、だし巻きのがすきな人のがまわりに多かった!(笑
どうも、あのだしの味がすきになれない(´‐ω‐`)
いもーともだし巻き派なんだけど…
作るのかなりアバウトwww
気の向くままに、めんつゆぶちこんでるからなぁ(´∀`;)
朝から2つも玉子焼き。
意外とめんどくさいw
まぁ、あとは共通だから 楽チンだけど~。
明日はちくわ入れよかな。
確かあったはず~。


さ、寝よ。

素直になれない僕ら。

大阪SR、閉店セール最終日…行って来た!
かすたまの蒼星石に惹かれたもんの
お財布と相談した結果…あきらめたヽ(゜▽、゚)ノ
ふぃぐまとかは、さすがになかったね~
まぁ、行った目的はセールよりも入場パンフだしw
あんまり気にしてないwww
ってか、SD用品がなさ過ぎてわろす!w
定価じゃ高いもんなぁ…そりゃ、一番に減っていくわなぁ(ノ∀`*)
とりあえず、入場パンフはゲットしたし(`・ω・´)
クエスト完了なのです(*´ω`*)
無駄に二冊とか買ったから、行きたい人 いたら言ってね(笑
運賃だけで入場できるよ?w
まぁ、行ったところで興味ない人のが多いだろけどw
ドルパだしね~。
今回の限定子、かわいいよな…
やばいですね、誘惑に負けそうヽ(゜▽、゚)ノ
原宿シリーズの子って、基本的にみんなかわいい!
あたしのツボなのよね(*´艸`*)
ゴスロリとかパンクとか…そゆの、すきなんだもんw
去年もだけど…大阪ドルパは、あたしの好みの子がようけ来るわ(ノ∀`*)
ミシェルとかシャルロッテとかね!!
いまさらだけど、鈴菜もかわゆい(*´ω`*)
丸目に愛嬌あるねw
とにかく、ドールは見てて飽きないわ~(*´∀`*)
視界に入る我が子たちも、愛しくてしゃーない!
もっと可愛がりたい。放置なんてしないんだからね。


こんなふうに日本橋行ってたわけですが
日中はバイトしてましたのよ(・∀・)
お天気よろしくないからか、昼ピークは存在しなかったヽ(゜▽、゚)ノ
朝は忙しかったのに!
一時間丸々お客様絶えなかったりしたのに(;_;)
あの忙しさは何処~
…ってくらい、昼ピークはひま(・∀・)
でもね、今日…いろいろ災難(;^ω^)
朝から火傷した人が二人ほど…
アイスティーも、フルで三回たてたらしいし
レジのお金入れてるとこが二回も落ちて、お金散乱するし
なんか、厄日(´∀`;)
あたしはそうでもなかったもんの…
店自体が厄日!災難!!
お天気も悪かったし、売上も同様に~。
まぁ、こんな状況でめっちゃ忙しかったら辛すぎるけどwww
火傷した人の一人がさ…すごい痛そうなのね(;_;)
真っ赤で腫れてた。
冷やしてないとヒリヒリする、って言って
Mサイズカップに氷水用意して、ずっと手を入れてた。
心配です…だいじょぶなのかな(´‐ω‐`)
あたし、火傷ってあんまりしたことないから
どんな感じなのか、よくわかんない。
痛そうだなぁ…くらいの感覚しかない><
レジも、大変そうだったな!
そこら一面に、小銭が~…
後々のマネージャーさんが、苦労するんでしょうね(ヽ´ω`)
まぁ仕方ない(ノ∀`
レジが悪いんだもん!(笑
レジしてた子のせいではないわ。
二回もおっことしたのには、びっくりしたけどね(;´ω`)
あたしも気を付けなきゃ! って思った。
レジ怖いわぁ…(´・ω・`)

そんなこんなで五時間。
今日はあたしは、ミスしなかったはず…?
帰りに来週のスケジュール見に行ったんだけど
土日とも朝6時からになってて、涙目。・゚(゚´д`゚)゚・。
日曜は店長とだし!
怖すぎる~やだよぅ。。・゜・(ノД`)・
金曜もバイトでした。 こっちはそんなに心配じゃない!
夕方すきだしw
しばらくネットも使えそうにないし、バイトも怖いし
再来週のカラオケを楽しみに、1週間がんばろ(;_;)
楽しみがあるだけ、マシだよね!そゆことにしとこう!!


明日から、また1週間ですね。
なんかもう、やだ(;_;)
考えなきゃならないことが、あるのがやだ(笑
逃げ出したい逃げられない。
苦しいけど、乗り切るしかない(´Д`)
今年はみんな苦しいの、一緒だよ。
悩んで悩んで悩んで、きっと答え見つけてるんだよね。
がんばる、がんばろ!
とりあえずはテスト返却…心の準備をしとかなきゃ(笑
期待と不安が半々くらいかなヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょっと期待しすぎかしら?www

続きを読む

目的地未定の旅。

今日はつかれた!
珍しく、チャリ乗り回したよ~(`・ω・´)
足がやばいねw
普段こんなにチャリ乗らないし(ノ∀`*)

そんなわけで、朝からお出かけしてたの。
おぐらが用事あるなか、買い出し来てくれることになったから
午前中に集合して、文化祭に向けて足りないもの補充ヽ(*゚ω゚*)ノ
相変わらず、お世話になってるのは
江坂のハンズにある画材屋さん(*´ω`*)
学割もきくし、見てるだけでも楽しいw
そんなに広いわけではないから、さら~って見たら、それで終わりだけど
じっくりみたら 一時間は居れるw
あぁいうとこ、すきだわ(*´ω`*)
セリアとかJoshinとか行って、いろいろ買い足して!
さくっと一時間ちょいで、買い出し完了(つω`*)
やったね!
みんな、午前中からありがとねw
助かりました(*´ω`*)
文化祭がんばろ\(*^▽^*)/
途中、ハンズでいろいろおぐらと話してた。
もちろん、ちくわ関連だしw
また会議するみたい、楽しみだなぁ
どうなるのかな(*´艸`*)
思い出に残るもんに、したいね。
せっかく作るんだもんw
ちくわのクオリティの高さ、見せてやりたいわ(笑

その後は、一応解散して…ブックオフ!
久しぶりに漫画買った気がするヽ(*゚ω゚*)ノ
そしてやっぱり、ヤプーの二巻はないのね(;_;)
なぜかいつも、二巻だけないのよね…(´‐ω‐`)
それさえ揃えば、アウトロー文庫のは全部揃うのに^‐^
立ち読みしながら…呼び出しw
暇だからあそぼー! なんて言ったら、来てくれた(*´艸`*)
まさか「こどものじかん」読んでるときに来るとは、思わなかったけどねwww
あの漫画…読んでたらちょい にやけるから危険(゜∀。)
ドキドキしちゃうよ(*´д`*)
かわいすぎるんだもーん。
そっから、あてもなく…チャリでふらふら。
計画性なさすぎてわろすwww
コピー用紙のあまりの重さに、一回帰宅してみたり…
なんやいろいろしたら、あっという間に四時過ぎてたヽ(゜▽、゚)ノ
早すぎるよ、ばかやろう(笑
そんだけうろついたもんの、結局落ち着いたのはJoshin前のベンチwww
無駄な時間多過ぎたけど、楽しかったから問題なし☆(ゝω・)
チャリ乗りすぎで、日焼けはするは
足は痛いわで、大変だけど…!
江坂付近の図書館とかも、行った(*´ω`*)
あっちの方の図書館のが、置いてる本が面白いわ!
うちの近く(でもないけど)のとこは、割と広いもんの
マニアックなもん、置いてないからなー
ジェニーの型紙本とか、ないしね!(笑
あれを見つけたときは、テンション上がったわぁ(ノ∀`*)
ベンチ二時間くらい占領して…解散。
今日はありがとね!
楽しかったです(*´ω`*)
あのぐだぐだ感、たまらんwww
なんやかんやで
帰宅したの6時過ぎw
最近は便利だね~。
ケータイもあるから、連絡しやすいし。
さすがに高校生なったころからは、ちゃんと連絡すれば
帰り遅くても怒られないしw
まぁ、そゆ時は 絶対行き先聞かれるけど!
あたし、ふらふら一人でもどこでも行けちゃうからね…
お金さえあれば(笑
あとは時間と(つω`*)


明日は朝からバイト(ノ∀`*)
四時間だし、多分耐えれるはず!(笑
足が限界を訴えてるよ~。
普段運動しないもんだから…ね。
仕方ない(;_;)
そろそろ日本橋行きたい。
ってか、今度のドルパの入場パンフどこで買おう(´・ω・`)
大阪SRしばらく閉店しちゃうよ(´Д`)
やっぱ、通販か…?
送料高そうなんだけどっ!
限定子に惹かれる!!
やばいね、あのかわいさは異常w
でも今年は自重(´‐ω‐`)
これ以上は…いろいろ無茶よね。
幼っこはな…あんまり好みではないし。

さ、明日もがんばりましょっ
来週のスケジュール見に行かなきゃ。
朝、見に行ったらスケジュールのファイルがなかった…
見落としたのかしら(`;ω;´)
とりあえず明日の帰りに、事務所行かなきゃ。

昨日のお話。

耳をすませば 見ながら寝てた(ノ∀`*)
途中までしか見れたことない…
内容は、漫画読んだし知ってるけど!
かっこよさはんぱないよね~(*´ω`*)
しずくもかわいいし!
やばいやばいw
あんなの見てたら、きゅんきゅんしちゃうわ(笑
来週はハウル?
楽しみだわ(*´д`*)
ハウルかっこいいんだもん!
ソフィーとハウルの二人は、昔からすごい好き(*´艸`*)
最近見てなかったし、ハウル見たいな!
途中で寝ないようにしないと(笑


そんなわけで
昨日はテスト返却されましたね。
思ったよりも、いい感じ!
英語R、古典、現代文演習、現代文
この4つ返ってきた。
恐れてた英語…

欠点回避\(^o^)/

やったぁぁぁぁぁぁあ(笑
微妙に結構嬉しい(*´ω`*)
すごい久々に、平均吊り上げるのにも貢献できた!
っても、一点だけだけど~。
ほとんど勘のようなもんですけど、なんか嬉しいね。
これ以外のは 謎に60点台だった!
まぁ、どれも平均結構高いんだけど(ヽ´ω`)
この調子で 他のもいい感じにならないかなぁ(´‐ω‐`)
期待してるっ(`・ω・´)
あんまり勉強した気はしないわりに…出だし好調!
いいねぇ、このまま突き進め~(笑


昨日はこれまた久しぶりに、科学部へ(ヽ´ω`)
っても、進路指導されたりバイトあったりで
あんまり居れなかったけど…
あのぐだぐだ感、ほんと落ち着くわ(*´ω`*)
ぼーっと一時間くらい、居座ってた(゜∀。)
横で三年生お勉強してるけど、関係ない!
あたしは見る専門~ヽ(゜▽、゜)ノ
文化祭に向けて、科学部のみんなも頑張ってるみたい。
今年はすごそうだよなぁ…
なんだっけ、ソーラーカー?も、あるみたいだし(`・ω・´)
ぜひ、遊んでみたいもんだわ(ノ∀`*)
あとはホッケーでも、遊んでたねw
楽しそうだ~(*´∀`*)
文化祭楽しみだな!
漫研?原稿??
そんなのしーらないヽ(゜▽、゜)ノ


バイトは、久しぶりな人に会った。
あの人 ほんと面白い!
すきだわぁ(笑
昨日はサンプリングなかった(´‐ω‐`)
もう終わったのかな?
残念だわヽ(゜▽、゜)ノ
楽しいのに~。



今日は朝から出かけてたw
いろいろありすぎたから、また書こう!(笑

さよなら、僕の夢。

テスト終わったし、パソコンだーヽ(*゚ω゚*)ノ
…なんて、すぐに使えるほど 我が家は甘くなかったですね。
あたしが昼寝(むしろ夜寝)してる間に、いもーとがやらかした…
もー、最悪だわ!
久しぶりにネット繋がらん(´‐ω‐`)
いらいらする~~~~っ
あれこれしたいことあったのに、何一つできやしない!
改めて、パソコンでのネットの便利さを思い知りました。
くそぅ。・゚(゚´д`゚)゚・。
自分が悪いわけじゃないのに、ネット使えないのは
ちょと納得いかないわ…
まぁ、そんな理屈なんて通じるおとんじゃないんだけどさヽ(゜▽、゚)ノ

ずっと疑問なんだけどね。
あたしやいもーとにとっての、大切なもん取り上げて
何が変わるんだろ。
よー、わからん。
結局、ネットできない日があった分 どっかにそのしわ寄せはくるわけだし
使えなくしたからって、悪いとこが改善するわけでもない。
大人は理不尽だわ!
まぁ、あたしたちは そんな大人に生かされてるわけだから
文句はそないに、言えないけど。


そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
ようやくテストも、終わりましたw
なんだか始まってしまえば、あっという間でしたね。
テスト1週間前の、あの1週間が長くてきらい(´‐ω‐`)
勉強するわけでもないのに、部活とかもないしなー。
…で、最後のテストは 現代文。
感想としては…問題多いよΣ(´д`;)
えらいたくさんの、設問がありました(´`)
舞姫(しかも、途中まで)だけで、よくあれだけ出せるよなぁ と(笑
解答用紙の解答欄の多さに、投げ出したくなったもん(ノ∀`*)
問題多いと、解くのいやになってくるよね…!
それでも、思ったよりかは書けたかな(`・ω・´)
文学史と語彙の問題は、ちょい残念だけど
まぁ、配点そんなに高くないしwww
欠点回避はできてるはずっ(ФωФ)

今回のテストで欠点ぽいのは、英語と日本史かな…(´・ω・`)
多分だいじょぶだと、信じたい!


テストのあとは、グラウンドで学年の集合写真ヽ(*゚ω゚*)ノ
ぐだぐだまっくすwww
でも、好きな位置で撮れたから ちくわで集まった(*´艸`*)
やばいね~(*´д`*)
ノリがいろいろ間違ってた(笑
きらっ☆(ゝω・) ってして、撮ったのはきっと
学年でもあたしだけなはず(`・ω・´*)
これぞまさしく、ちくわクオリティwww
ノートを回す順番を、指で表現してみた結果が…ねw
白玉しゃんとか「5」だから、もはや 何してるのか謎(ノ∀`*)
いいのよ、あたしらだけが その意味をわかればね。
何枚か撮ってたけど、どれをなにに使うのかな?
やっぱりアルバム?(*´艸`*)
どれもふざけてるからねwww
しかも端っこで、微妙に見付けやすそうだし(笑
やだわぁヽ(゜▽、゚)ノ
やっと最近、自分が三年生なんだなぁ…って
そんな気がしてきたw
あ~~~~っ、なんか取り残されてる気がして
さみしくなる(;_;)
あと半年もしたら、学校なんてあんまり行くこともなくなるわけで
そしたら、みんなで集まることも減るわけで
…三年なんて、一瞬ね。
テストも終わったし、学校は文化祭ムードだし!
やだなぁ、行事がひとつ、またひとつと終わっていっちゃうわ。
何するにも、今年は「最後」なのね。
もしかしたら あたしの人生においても最後かもしれないし。
そう思ったら…(`;ω;´)うぅ
漫研での、文化祭も最後なんだよなぁ。
どーしょう!何描こう><
みんなのイラストが上手すぎて…やばい~。
それじゃなくても下手くそなあたしのが、さらに下手くそに見えちゃうわ(;_;)
今年は部員も多いし…(´‐ω‐`)
楽しみだけど、原稿描きたくない病気だわヽ(゜▽、゚)ノ

今日の部活でも、原稿書こうとしながら 結局一切手付かずのまま orz
ゆーきゃんに絡んでみたり、なんか絡まれたり…
あとは「四字熟語」を、おぐらと悩んだりw
なにしてんだかwww
相変わらず、ゆーきゃんはかわいい…顔だけはね!(笑
最近、ゆーきゃんからもちょっかい出してくるようになったw
ちょとは仲良くなれてるのかな?
ゆーきゃんとのいぴーは、よくわからん(´‐ω‐`*)
だけど、うん。
遊び相手になってくれる。有難い!
一年生たちも、大分慣れてきたみたいだし(*´ω`*)
いい感じだわ!
楽しい部活になってる~^‐^


そんなわけで
明日から授業は短縮! やったね☆(ゝω・)
テストが返却されるだろけど…なんとか耐えたいなぁ
目標は高く!
目指せ☆NO欠ヽ(*゚ω゚*)ノ
いまさらだけどねwww
祈ったところで、もうどうしょもないんだけどっ(ノ∀`*)
あ、土曜日に買い出し行ってくる。
これでやっと、製作にかかれるね!
看板とか、早めに始めなきゃなぁ。

あー、それにしても
汗がやばい(;^ω^)
風呂はいった意味が、まるでないや…
扇風機だけじゃ、そろそろ寝苦しい季節だもんなー
みんなのとこ(クーラーついてる!)に、移住計画
たてなきゃね\(*^▽^*)/きゃ

一年で、たった一度きり。

今日(正確には、昨日)は、七夕ですね(*´ω`*)
まー、そんなに大して興味はなかったりしてw
願い事なんて…ね?
結局自分で、どうにかしなきゃ
何もかわらないもん!(`・ω・´)

そんなわけですが、テストでしたヽ(゜▽、゚)ノ
英語R…相変わらず、残念w
やっぱり勉強不足でしたね(゜∀。) まぁ、仕方ない。
欠点くさいけど…あきらめる(`・ω・´)
特別課題とかあったら、やだなー!
政経…やっぱり、政経最近すき(*´艸`*)
ドラえもんに、「何が出そう?」って聞かれて答えたのが
まさかの つるぺた君と一緒だったとかいう(笑
ペティクラークさん、ちゃんとテストにもでたしね(`・ω・´)
思わず吹き出しそうになったわ(ノ∀`*)
政経は結構かけた~嬉しい(*´ω`*)
なかなかよさそうな気がする!
半分はあると、思うんだヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょいちょい書けなかったもんの…珍しく上出来w
大満足だわ(*´∀`*)

明日で、長かったテストも おわりっ
今回のテスト…メールとか、よくしたなぁ
遊びほうけてたわりには、書けた感はあるから不思議www
最後のしめは、現代文…(´‐ω‐`)
舞姫すきだけど、長いから(;_;)
単語調べするだけでも、数時間かかったもん。
内容は、小説だし そんなにややこしくないしw
変な、よーわからん評論なんかよりは
遥かに解きやすい…と、いいなぁ(ノ∀`*)



今日は、久しぶりにバイト(`・ω・´)
夕方はいいね~(*´∇`)
お客様少ないから、のんびり(*´∀`*)
…でも
ひょんなきっかけで、あたしがサンプリングすることに(`;ω;´)
前回とは違って、新商品の売り込みなもんだから
気合いの入り方、はんぱないwww
いろいろ面倒だったけど、楽しかった(*´ω`*)
またやりたいな~。
次のバイトは、金曜日。
この日もサンプリングあるのかな?
どーなんだろw
お客様と 直接、コミュニケーションとれるのって、なんか結構すき。
おとーさんに抱っこされた、二歳くらいの子がさぁ
「〇〇ください」とか言ったりしたら!
もー、やばいね(*´д`*)
にやにやしちゃうわwww
ほんと可愛かったなぁ…(*´艸`*)


さて
明日はお弁当つくるし、早く寝なきゃ!
2つ作るのめんどくさい~~。

他動的なあたし。

勉強は他動的で、そんでもって強いられてる。
これが、きっとあたしたちのほとんどだろなぁ。
したいことしてる だけじゃ、学校卒業できないもんね(´‐ω‐`)

いつか自分の意思で、意志で。
なにかを「勉強」したい。
ってか、それがきっと生きてる意味。
まだまだ、あたしは他動的で
与えられたものを、こなしてるだけ。
とっても気楽な生き方!
だけど、物足りないんだろな。
学校の勉強はきらい。
でも、すき。
高校生も、残りわずかになって あたしは、きっと変化してる!
不思議なもんで、ほんの些細なことで 急に思考回路が繋がったりするw
ばらばらだったパズルが完成するみたいに
さっきまでイヤだったもんが、なんや一気にわかった気がして
楽しくなった(*´艸`*)

そんなわけで、今日もテスト。
朝、図書館行こうとしたら閉館してた(`;ω;´)
残念すぎる~。
仕方ないから、水のみ場で日本史眺めてた
テストは、なんというかw
空欄が結構あった(´‐ω‐`)
欠点かどうかも、あやしぃなぁ…かなり微妙だわ。
別に欠点だったら悪いわけでも、欠点じゃなかったらいいわけでもないのよw
ただ、単純に…
卒業したいからねw それだけのことw
みんなと同じタイミングで、卒業したいもん。
そのために、欠点にこだわるの(*´艸`*)
馬鹿らしい話ではあるけど、学生にとっては大切なこと☆(ゝω・)

明日は政経と英語R(`・ω・´)
政経は、なんか楽しくなってきた(ノ∀`*)
わかんなかった言葉の意味が、頭のなかで繋がった。
その瞬間から、楽しくなってきた(笑
今回範囲があんまり広くないのも、いい感じ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
英語は…やっと、集中できてきたときに邪魔が入って
はよ寝ろ! とか言われて萎えた(;_;)
あたしの部屋はクーラー付けてないから、って。
リビングで英語してたのに!
起きてきたおとんに、邪魔された(´‐ω‐`)
悔しい…
結局、最後まで終わってないし。
もー、やだヽ(゜▽、゚)ノ
ガラパゴスの話 まるまる残ってる(;_;)
終わる気がしない~。
明日にしょ。 もう寝るもん。


なんやかんやで、テストももうすぐ終わる(*´ω`*)
やったね!
いろいろしたいこともある。
夏休みはなにをしょうかな~^^
短いとはいえ、長期休暇だし なんかしたいよな!
あ、明日はバイトなのヽ(*゚ω゚*)ノ
夕方から、久しぶりだぁ!
まだ明後日も、テストはあるんだけどね…w
現代文だし!いいや、ってね☆(ゝω・)
やることって言えば、単語調べくらいだし(´‐ω‐`)


さ、そろそろ寝ましょ!
眠たい…(ρд-)Zzz
英語してたら、絶対眠くなるっ
なんか魔力でも、あるのかしらね?w

係り結びの法則。

高校入学するまで、「けれ」も係助詞だと思ってましたヽ(゜▽、゚)ノ

なんてことはさておき
テスト二日目終了しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
今日は二教科。 楽チンだわw
現代文演習…なんか微妙っぽい(´‐ω‐`)
マンゴーが出たのには感動した(笑
あの覚え方、はんぱないwww
まぁ、欠点回避はできてるはずー

古典…なんか予想よりか、解きやすかった(*´ω`*)
文法とかもほとんど埋めれたしw
最近、結構古典がすきだったりして!
英語に比べたら、はるかに好きだし(笑。
こっちも欠点回避はできてるはず(`・ω・´)
半分くらいは、あればいいな~(ノ∀`*)

ちなみに明日は、日本史だけ!
やったぁ(*´艸`*)
でも…なんか、無理っぽい気配(ФωФ)
とりあえず、ほぼ確実なのは 文化のところほとんどノータッチだから
70点スタート、ってことヽ(*゚ω゚*)ノw
まぁ…なんとかなるよね?w
テスト受ける前から、あきらめ全開www
世界史よりかは、覚えやすい気はするけどね(´‐ω‐`)
インドだとか中国だとか、そんなの知りたくもない。
日本の歴史でさえ、たいした興味ないのにね~。

ってかねw
みんな、テスト前で暇なの?(笑
て、思うくらい やたらメールが来る日だったwww
明らかに中だるみしてるわぁ。
なんかもう、テストやりきった感じするし(ノ∀`*)
まだまだ半分しか終わってませんよ~っ
一番の山場は水曜(`・ω・´)
政経と英語があるからねっ
政経は今回も意味不明(;_;)
経済、むつかしぃ。
まだ、なーんもしてない 見事に未着手だけど
明日からがんばる。



そんなわけでっ
日本史はあきらめヽ(゜▽、゚)ノ
あきらめることも、時には大切なんです!

さっさと寝て、朝にでもやりましょ。
明日は図書館行くぞ~(*´∀`*)
二時間目からだし、テスト(*´艸`*)
ゆっくり登校しょっとw

星に願いをかけるなら。

もうすぐ七夕なんですね(*´ω`*)
我が家の玄関にも、さりげなく!(笑
笹らしきもんが置いてありましたヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしがこの間、七夕の話題出したからかな?
そうだったら、嬉しい(ノ∀`*)
笹じゃなかったら、わろすw
…で。
あたしの願い事…なんだろな。
特に願いたいことはなかったりしてw
だってさ。
願うだけで、叶う事があるのなら。
今ごろ世界は、あたしの思うがままだもの(*´艸`*)
まー、信じてないわけでも信じてるわけでもないのよねー
ただ単純に、七夕っていう 幻想的な行事がすきなだけ(笑
あえて願うならば…
楽しい一年にしたい。 とか。
そゆところでしょうかね(ヽ´ω`)
今でも十分に、楽しいけど!
できるもんなら、あたし以外のたくさんの人にも
楽しい一年であってほしい。
あたしが楽しめるのは、みんながいるからだしw
ひとりきり、なんて 楽しくないわ。
交わらない世界で、誰かと触れ合える喜び。
重なりはしない。
あなたとわたしは、別々だから。
だからこそ、お互いに楽しくいてなきゃ!ね☆(ゝω・)


今日もやっぱり、だらだら…
おかんに「お前の活動時間はいつなんだ?」 って、呆れられた(;^ω^)
仕方ないじゃんー
リビングでころころしてたら、いつの間にか睡魔が…!
勉強?なにそれ??くえる???
明日は国語が2つ(´‐ω‐`)
まぁ、なんとかなることを祈る!
早くテスト終われ~。
テスト終わったら、そしたらあっという間に夏休みだよ(´・ω・`)
今年の夏は忙しそうだー
充実してたらいいなっ(*´ω`*)
どっかにぱーっと、遊びに行きたい!
バイトもしたいけど、遊びにも行きたい…
部活もしなきゃだし、進路も悩まなきゃ(;_;)
やだやだ
現実見たら、泣きたくなる。
劣等感の塊、卑屈なだめっこ。
どーしょもなくばかで、困っちゃう!
つまんないこと心配して、勝手に完結して
独りよがり、さみしがり。
こんな自分はきらいだ、と 否定して封じ込めて
気付いたら見失った、さよなら。
あーあー!
最後の高校生、夏休み。
何ができるかな? 思い出作りたいな!
みんなそれぞれ忙しいけど、集まりたいね(*´ω`*)
ちくわで花火とかしてみたい~(ノ∀`*)

なーんて、言ってるけど!
まだ明日はテストだし(笑
そんな妄想してる場合じゃ、なかったりしてwww



さー
明日からまた、1週間(`・ω・´)
だるいけどがんばりましょ。
木曜にはテストも終わるしっ
それを楽しみにがんばる~。
テスト終われば…ね、少しだけ自由な時間も増えそうでしょ?
結局は、みんなは「受験生」なんだけど(´‐ω‐`)
さみしぃもんだわ。
どんどん遠ざかってく。
手の届かない存在になってく。
まだ、あたしは届くかな?
大きく羽ばたくみんなに、置いていかれてるわw
自分のペースで、あたしはあたしを生きる。
だけど、それはそれで さみしぃわ(;_;)
一人じゃ生きていけない。
結局誰かに縋って生きてる。
あたしは弱い子だわ…情けない。


あ、そうそう
かじこに借りてたDVDやっと見ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
やばかった!鳥肌!!
リスタチアは…ほんとに線が繊細(*´ω`*)
始まりが、目が回りそうだったけど(笑
個人的にはアンネースのやつ…なんだっけ。
あれがお気に入り(*´艸`*)
DVD、どれも綺麗だった!感動しちゃった(`;ω;´)
字幕入りも見たけど…ああああ
世界観が伝わってくるっ
そんなわけなので
明日にでもかじこにお返しします\(^o^)/
長いことありがと☆(ゝω・)


さ、寝よ。
さみしくないなんて、嘘。
毎日毎日期待してる。
テストなんかきらいだわ!
おやすみヽ(゜▽、゚)ノ
からだがいたーいっ

またね と また明日。

やっぱり今日も、頭が頭痛。
朝からなかなか起きれなくて…結局、昼頃までだらだら(゜∀。)
寝過ぎて頭痛いのかな? とか思ったけど
なんか違う~。
とにかく
微妙に体調悪い、そんな自分にいらいら。
それを言い訳に、現実逃避しちゃうのもやだ!

日本史してるけど、おもしろいくらい覚えられない(;_;)
似てる名前が多すぎ。
まだまだ半分も頭に入ってない…(´‐ω‐`)
終わる気がしない!覚えられないよー(´・ω・`)
歴史は苦手なうえに、たいしてすきでもないとかいう
そんな科目ですから、やる気にならないよね。
まだ、なにかしら、すきなもんがあればなぁ!
も少し楽しくお勉強できたのかも、しんないけどっ
まー
お勉強だいすき!
なんて人は、そうそう居ないでしょうしね(ヽ´ω`)
まったりがんばります。
テストの後に、ご褒美とかあればいいのに(笑
そしたら多少はやる気に……なるのか?www


なんや
興味深い宿題とか見かけましたが
ケータイからじゃ、そもそも閲覧が無茶でした(笑
テスト明けたら挑戦してみょかな(*´ω`*)
下手くそな文章になるのが見えてるし、恥ずかしいけど!
そいでも
あぁいう、小論文なんてのはさ
書かなきゃ進まない もんね。
書いて書いて書いて…書くことに慣れなきゃならないんだろな!
だから授業でも、ひたすら書いてるんだしw
あたしの文章、改善点はやまほどあるの。
頭では理解してるつもりでも、いざ 書き始めたら…
思い通りになんない(´‐ω‐`)
具体策を提示するのが下手くそ ってのを、先生から何回も指摘された。
多分これは、知識がないからだよね。
少しずつでも、たくさんの知識が必要よね…
あとは、起承転結がなってなかったり
話が飛躍しすぎり
主題を取り違えてたり!
なんてゆーか、ぐだぐだヽ(゜▽、゚)ノ
語彙力も、足りない!
どうにか上手になりたいもんだわ。
こんだけ毎日、日記つけてるのに…小論文には活かされてない(´Д`)
悲しいもんだわ~(笑
話に一貫性がないのは、昔から(;^ω^)
なんでなんだろね
まとめられない?のかな??
頭に浮かぶこと、そのまま書いちゃうから悪いのね(`・ω・´)
まぁ、日記だったら それでもかまわないんだけど。
文章ってむつかしいわ…
文字の羅列だけで、自分の意志を伝えなきゃならないんだもの!
言葉なら、動作なら 一瞬なものでも
文字の羅列だと、あれこれ説明しなきゃだったりするし。
まー
言葉でもさ、自分の意志を伝えるのって
すごい苦労するけど(ノ∀`*)
逆に文字のが伝えやすいことも、あるしw
あー、また話が逸れてた(゜∀。)
まぁ、そんなわけで
小論文を書く練習みたいなつもりで、宿題にも取り掛かりたいですね(笑
忘れなきゃ実行してみますヽ(*゚ω゚*)ノw


さて
今日はひたすら引きこもりしてたw
おかんにコストコ誘われたけど…昼寝優先した。
完全にだめっこwww
1日あっという間だった~(*´艸`;)
こんだけ寝たのに、まだ…
あああああ、まったくっ
こんな自分に腹が立つ(`;ω;´)
弱音吐いてないで、行動しろ~~~って、ね☆(ゝω・)
体が重くてだるくてめんどくさくて
動かないんだけど…。
さ、寝よ!
明日は日本史して、月曜のテストのもしないとっ
土日で日本史と政経とを、やっとくつもりが…
できないな\(^o^)/
予定は未定っ
なるようになるよねw

絶妙な距離感。

やっぱりあたし、筋力ないわ(;_;)


ってわけで、テスト一日目おつかれ\(^o^)/
表現演習…課題は「夫婦別姓についての意見」とかなんとか。
ながったらしい文章ついてて、それ参考にするのね。
それっぽいこと書いた気もするけど
実際どうなんだか~(;^ω^)
自分の文章の下手くそさに、嫌気がさす!
英語Ⅱ…思ってたよりかは、解けたかな?
欠点回避はできたと信じるw
空欄も、わりと少なく済んだしね☆(ゝω・)
だからって、書いたもん合ってるとは
言いがたいんだけど(´‐ω‐`)
フードデザイン…なんだろ、テスト温いwww
問題自体は簡単!
勉強真面目にしたら、余裕で満点とか出す人居るわ。
ひねった問題がないぶん、全部記述式(`;ω;´)
しかも 解答用紙が裏表印刷とかいうwww
半分あればいい感じかな~ヽ(*゚ω゚*)ノ

まぁ、初日はこんな感じでしたのよ。
土日はさんで、木曜までテスト。
がんばろ!
テスト終わったら、もはや夏休みムードだし。
月曜のテストは 現代文演習と古典かな?
ぼちぼちがんばりましょかね(ヽ´ω`)


テスト受けおわってから、体育の補習!
バスケのフリースローと30秒シュートのテストした(´‐ω‐`)
結果は…まぁ、いわずもがな。
フリースローに至っては、そもそもゴールに届かない!
入るとか入らないとか…それ以前の問題。
白玉しゃんも、ついてきてくれたんだけど!
さすが、バスケやってただけあるわ(*´艸`*)
見事に一発、決めてた!感動!
30秒シュートは、二回やって…うん。
フリースローよりかは、いい結果\(^o^)/
中学のころも、似たようなテストしたけどさ。
一本も入らないとか、よくあったからね(;^ω^)
何回かは入ったから、安心しました(*´ω`*)
フリースローの時点で、先生かなり呆れてたかんな(`・ω・´)
ごめんなさい、あれでもかなり本気なの…
途中、同じ学年の人にテストやってるの覗かれたりして
恥ずかしさ、はんぱないヽ(゜▽、゚)ノ
自分が下手くそな自覚もあるから、余計にね~。
まぁ、なんであれ
体育の補習も終わったし!
よかったよかった(*´ω`*)


帰宅してから、ひらすら昼寝。
なんか頭痛い…寝不足?
おかんにも、風邪っぽい顔してる って言われた。
たしかに最近、体調よろしくない(ノ∀`*)
足、まだちょと痛いし
首、またちょと痛いし
頭、だるいし
なんだかなー!
来週くらい? また病院行くから、なんか言われそうだわ。

そう
今日ね、お祭りいったの(*´ω`*)
なんだったかな、愛染祭り?だったかな。
車でちょいといったところで、やってるのです(^o^)
なんやかんやで、ここ数年ほぼ毎年行ってるw
いろいろ買ってもらった~(*´ω`*)やったぁ
焼きそばも、食べれた!(笑
何故か屋台の焼きそば、すごいおいしく感じるwww
ひたすら食べ歩きしてた。
白いたい焼きも食べた。
抹茶味だったから…白じゃなかった!
あれは緑のたい焼きだわ(ノ∀`*)
自分のお財布からお金がでてないと…あれこれ食べたくなるねw
おかん、ありがと(*´∀`*)
屋台のもんって、似た奴が多いけど…
たまには画期的な!斬新な!
そんな屋台、ないのかしらね(´・ω・`*)
射的とかも、やりたかったなー
いもーとが挑戦して、ぼろぼろだったから諦めたんだけどさ(゜∀。)
祭りとか行くと、夏を感じますね(*´ω`*)
去年、花火大会の日にバイトしてたの思い出すわ…
あれはえぐかった!大変だった!!
浴衣姿のかわゆいおねーさん、いっぱいいたから
ちょと幸せだったけどね(*´艸`*)
あたしも浴衣着たいなぁ!
着ていく場所がないけどw


さて
そろそろ寝ましょうかヽ(*゚ω゚*)ノ
あれこれ気になって気になって気になって。
だめだなぁ
ちっさいことで、うじうじしたくないのに。
あたしがあたしから遠ざかる。
近すぎて見えなくなる。
遠すぎて、指の隙間からこぼれ落ちる。
なんだ、むつかしい。
距離感保つの 大変だわ。
寄り掛かりすぎても、寄りかからな過ぎても
きっと崩れて、壊れて
無に還るから。
あたしは、あたしへと
日々
退化を
繰り返します。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ