書かなきゃ忘れる。

逆に言えば、書けば思い出すし覚えれるってわけだw

ほんと久しぶりに 漢字のプリントなんてやったもんですから・・・
あまりの書けなさにビックリしましたね(;^ω^)
もちょっと書けると思ってたなぁ・・・。
中学生の頃が一番賢かったと、思います。
いぁ、勉強量がね。
今のあたしの比じゃないからw
やっぱり
何事も やらなきゃ忘れていきますね~。
残念ですけれども、仕方ないですね。
漢字は書けないと困るので!
今日貰ったプリント、家でもちょとだけやり直してみた(*´∀`*)
わー、やっぱり漢字楽しい~!
雰囲気はわかる(思い出せる)けど、部首が~~~
みたいな、そういう曖昧にしか覚えてないのってすっごい多い!w
人並みに読書はしてるつもりでしたが、まだまだ足りませんね(ノ´∀`*)
日常的に(言葉としては)良く使うような漢字でも
いざ書こうとなると・・・書けないもんなんですね。
活字離れしてるのも原因でしょうが・・・(´・ω・`
もうちょっと書けると思ってたんだよね!(笑。
もっとマジメに読書しょっと(ノ∀`v
でも、漢字ってさ
どうしても苦手な人って、いますよね。
ウチのいもーとも漢字苦手なんですよね(;´∀`)
なんてゆーか・・・考え方が、まず間違ってるんですよ。
漢字を「音」でしか記憶してないので、熟語としての把握ができてないんですよね。
言葉の意味と、漢字とのつながりをイマイチ理解できてない・・・。
単語の読みと、漢字の読みとを 当てはめていくだけなので
一向に成功に近づけないんですよね。
最近は知りませんけれども、小学校中学年くらいまでは・・・
しょっちゅう「漢字ドリル」見ながら おかんと騒いでましたwww
あの子は、どちらかと言えば理系なんですよね!
そろばんやってるだけあって、数学とかはすきみたいだし(*´ω`*)
あとは、ほんとに本を読まないw
そもそもウチに本がないのも問題なんだろうけど・・・
学校で借りてきた以外、読んでるの見たことない(;´∀`)
中学生なってからは、読んでないんじゃないかな・・・?
あたしは、なんやかんや言いながら読書はしてたもんね!
漫画じゃないよ?w
ラノベだもん!(笑。
小学校卒業~中学生くらいまで、まるマがすきでしたね(*´∀`*)
なつかしいなぁ・・・
なんか面白かったんですよね。
ってより、周りでラノベブームが起こってましてw
友達の影響で読み始めた節も、あるんですがねw
あとは「我が家のお稲荷様」も、すきでした。
両方とも、もうしばらく新刊買ってないけどね(;・∀・)
久しぶりに読み返すのもいいかもなぁ(*´ω`*)

ぁ、暗黒童話 順調に読み進めてますv
なかなか面白い!
ホラーらしいんですけれども、そんなに怖いってかんじではない。
ミステリー?ホラー? まー、よくわかんないけど
そんなジャンルに該当する作品らしいですね(ヽ´ω`)
最後まで読み終わらないことには、なんとも言えないんでしょうけれども
なんか・・・こう
お人形を彷彿とさせる。気がします。
表紙がっぽいもんだから、衝動買いしたんだけどね(笑。
続きが気になります(*´艸`*)
ドグラマグラや、ヤプーほど読むのに時間はかからなさそう!
読むの早くないあたしでも、5時間くらいあれば読み終われそうです(*´∀`*)
次に何読もうかなぁ!
乙一さんの作品か、夢野久作さんの作品を読みたいなー!
ぶっくおふに売ってるかしら?
ブックオフとか行くとさ、目的の本を探してる途中で
他のに惹かれてしまうことがw よくあるw
で、結局目的の物は買わずに 衝動買いすることが多い(笑。
表紙とか、裏表紙のあらすじとか・・・
そういう情報だけでも、なんか惹かれるのってありますよね。
小説とかは、表紙じゃ中身は予想出来ないけどさ(ノ∀`w
一種の賭けみたいな気持ちで。おもしろいです。

そういや
もう9月も終盤なんですね。
今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・早いなぁ!
ちくわでしてる交換ノートも、いつのまにやら5冊目に突入したようですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
初期ノート→リクルート→黒ノート→ちくわノート・・・と、きましてw
今回のは「ブルーノート」だってさw
命名はおぐらさんです(`・ω・´
たしかに、最近の日記 みんなして暗かったけど!w
あれは文化祭マジックだと・・・信じたい(ΦωΦ)
普段はそうじゃないはずだもん~~!
まぁ、これから 大学入試組があわてる時期ですからね。
専門・就職組は、ほとんど終わったも同然だしw
今後のノートの回るスピードと、内容の明るさが気になるところです(ノ´∀`*)
前向きに行こうのぜ!(`・ω・´
春の一泊移住を期待してる!(笑。
「そうだ、京都に行こう」 ってね(ノ∀`v
そのためにも、あたしはさっさと進路をどうするのかはっきりしなければ・・・ね。
いろいろあったりなかったり
あれこれ悩みは尽きませんね。
あたしにしては、珍しいw

10月なれば、テストあって・・・11月末くらいにもまたテストだったかな?
そしたらあっという間に冬休みで。
受験組が受験本番で。
てんやわんやしてるうちに、きっと卒業しちゃうんだろうね。
だってさ、3年生になってから半年経ったわけだし
2010年始まってから考えると、もう9ヶ月が過ぎた!
早いよ、毎日早すぎるよ~。
これが年を取るってことなんですかね・・・(´・ω:;.:...
3年って、長いと思ってた。
でも、思い返してみると・・・あっという間だね。
自分の生きてきた17年だって、ほんとちっぽけなもんだよね。
いつかまた、こうやって昔を思い出した時に
「あの頃は、あの頃も 楽しかったなぁ」って。
笑えたらいいね。
できることなら「みんな」でね。


さーて
漢文の予習もしたし!(写しただけw)
美術の用意もしたし!(拡大&縮小コピーしただけw)
なんかやりきった感があるぞ~(*´ω`*)
まさか、ウチのコピー機(複合機)で、拡大とか縮小コピーできるとは思わなかった!
びっくりしました。
スキャンして、パソコンでデータいじらなきゃダメかと思ってた(笑。
美術の授業が楽しみです(*´艸`*)
段々やりたい事が固まってきて、楽しくなってきたよ!
時間が足りないくらいだわ^-^
明日もお弁当作れるようにがんばろ!(`・ω・´

全敗王者。

バドミントンの授業での、総当たり戦が終了しました(*´∀`*)
結果なんて・・・!

先生に言われずとも、わかってるやぃw

ってわけで
もちろん全敗でした(ノ´∀`*)
弱いのも下手くそなのも解ってるもん(´;ω;`)ブワッ
体力ないのに、前回の授業休んだ影響で
4試合くらい? 連続でやる羽目に・・・
疲れたよ\(^o^)/オワタ
最後にした、かじことの試合なんて ヘロヘロすぎてわろすw
足が棒のようだったよヽ(゜▽、゚)ノ

次回の授業(明日)からは、ダブルスするらしい・・・
したくないなぁ(`;ω;´
足引っ張るだけなんだもん('A`
申し訳ないじゃん・・・。
おかしな話で、いもーとたちはわりと運動できるほうなんですけどねw
あたしは・・・言わずもがなでw
同じ親から生まれたはずなのに!(笑。
あたしはどうも、父親に似てるみたいですね(ノ∀`
あの人も、運動はできないしw
家族とか兄弟とか、長い時間一緒に過ごしてると
いろんなところで、微妙に似てきますよね~。
そゆのって、気づいたら面白いw
自分とダレか ってのは、あんまり気づけないけれど
他の人同士とかだと、結構目に付く(笑。
いもーととおとんとか、いもーとといもーととかw
結構似てるんだよね・・・w


さてさて
今日、部活行こうかな~ なんて思ってたんですけれどもw
結局帰った(笑。
帰り際 のいぴーからメール着てて・・・
「三年生は部活来ますか?」 ってw
なんだよ、かわいいな(*´艸`*)
今は二年生も修学旅行で北海道だし、一年生だけでやってるんですかね~?
どうなんだろう、わかんないけど・・・
三年は多分行かないよー って。言ったら。
のいぴーも行かないとか言いだした(ヽ´ω`)
なんなんだ、アイツはw
そのうち遊びに行きたいですねヽ(*゚ω゚*)ノ
みんなと遊びたい~。
でも、バイトもしたいし それ以外にもしなきゃならないこともたくさんだし
なんやかんやで
もう何週間かで、テストも始まるし・・・orz
あれこれ大変です。
何も考えたくなくなる('A`
寝て、現実逃避するしかない!(笑。
悪い癖だってわかってるもんね~。

そういや
先日、ドグラ・マグラを読み終わりました(*´ω`*)
なんというか・・・「狂人が書いた推理小説」って意味が、よくわかりました。
最後の50ページほどが、怒涛の展開で!
とにかくサクサク読めました。
おもしろかったw
ヤプーとは別ベクトルのおもしろさでしたね(つω`*)テヘ
犯人だと思ったものは犯人じゃなく、え、そこでソレを持ってくるのか!
っていう感じでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
推理小説だし、詳しくは書きませんけれども・・・
読み終わっても、なんというか
はっきりと解決しない感じ(笑。
もう一度読みたくなる、そんな不思議な魅力がw
なんかね、もう一回読んだらもっと話がわかるかしら って。
そう感じさせますね。
一回読んだだけじゃきっと、ドグラマグラの本当の面白さに気づけてないんだと思う!
またそのうち、読み直したいですね(*´∀`*)
でもとりあえず
明日からは「暗黒童話」を読みます。
タイトルと表紙に惹かれて衝動買い☆(ゝω・)
面白いのかどうかのか・・・さっぱりわかりませんが(ヽ´ω`)
これ読み終わったら、本のストックがなくなるんですよね!
次はどんなのを読もうかな!
密林とか見て、あれこれ物色中です(*´艸`*)
ついついポチりそうになるw 危ないw
ネット通販は、あんまり買った気がしないのが難点ですよね。
お金払うときに、やっと自覚するというか・・・。
なんで、ついつい買いすぎてしまいます(ノ∀`
滅多に通販しないけどな!!
しょっちゅうしてたら、確実にお金消えてる\(^o^)/オワタ
それに最近・・・
ゲームとかCDとか そういうもんに対して
あんまり興味がなくなってきてるんですよね(´・ω・`
なんか寂しいけど、う~ん。
とか言いつつ、志方さまのCDを予約してるんですけどね(*´ω`*)
アルトネリコには弱いですwwww
1しかしたことないけど\(^o^)/オワタ
そのうち、ネリコ関連CDをどさっと買ってみたいですね(つω`*)テヘ
何回も言うけど(笑。
 志 方 様 は 初 期 の 作 品 が 一 番 好 き \(^o^)/
廃墟と楽園は、ホントにネ申クオリティだと思うの!
VEGRANCYの頃の志方様がいちばん「らしい」と、あたしは思う。
最近の志方様も、嫌いなわけじゃないんだけどねw
あたしのイメージする、志方様と ちょと離れちゃってるだけ。


そういや
今朝は、ウチの花子(仮)が、胃液を放出する音で目が醒めました(AM5時)
朝からメンドクサイ犬だこと・・・!
お腹すいて、胃液吐く犬もどうかと思うんだ(ノ∀`
まー、でも
そのおかげさまで 久しぶりにお弁当作れましたけどね(ノ∀`w
よかったんだか、悪かったんだか
微妙な心境だわ(笑。
寒くなると犬と寝たくなります(*´∀`*)
邪魔だけどかわいい!
なんか憎めないw
あたしの枕を布団にするのは、やめてほしいけど( ;∀;)
あたしの寝場所がああああああ orz

ってわけで
明日は政経が確か、自習だったはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
楽しみですね、読書しょうっとw
美術もなんか、楽しくなってきましたw
いぁ ずっと楽しかったけどww

折れた、傘。

結局、あげなかったらしいですね(笑。

今日は、昼過ぎから雨降ってきましたね( ;∀;)
降るだろうな~と思って、折りたたみ持って行って正解でした!
放課後、進路寄って帰るつもりだったけど
予想外に(笑。
6・7時間目の総合の授業で、進路行かせてもらえたのでw
放課後用事なくなった!
先生にちょと相談して、帰ろうと・・・したら
かじこいなかった( ;∀;)
一歩遅かったみたいですね(´・ω・`)ショボーン
ってわけで
白玉しゃんと帰宅。
傘がない とかいったので、置き傘してたのを、貸したヽ(*゚ω゚*)ノ
微妙に降ってるときって
傘をさすべきか、やめるべきか とっても悩むよね!
駅から出る瞬間とか・・・
周りの人がさしてるから、ってさしてみるけど
あっれ、降ってない? みたいなの(笑。
よくあると思わない?w
集団心理、とかってヤツですか? 違うか(ノ∀`w

白玉しゃんの、チャリを待つ間・・・
(折れた)折り畳み傘を、人に押し付けようとしてる現場に遭遇(笑。
使えなくはないけど、使いたくない ってレベルww
ホネの部分がね、折れてるの。
曲がってる、んじゃないよw 折れてるの!w
よくもまぁ、あんだけ折れてるの持ってたなw って感じでした(*´艸`*)
みんな実に面白い(ノ∀`www


そうそう
二年生が、明日から修学旅行に行くらしいですね(*´∀`*)
いいなー、国内!しかも北海道!!
この季節なんて、とってもいい感じなんでしょうねw
大阪でいう・・何月くらいなのかな?
よくわかんないけど、うらやましい!
いくなら涼しいところがいいよね(*´ω`*)
台湾はあつかった!
修学旅行のあいだ、部活あるのかなぁ?
聞いとけばよかった( ;∀;)
一年生だけで、やるとは思えないけど・・・やってそうな気もするw
やってたら遊びに行こうかな~
たっちゃん居るかな?
一年生がさ、地味~~~に、増えてきてる(笑。 らしいw
もうね、誰が増えたのかさっぱりわからん\(^o^)/オワタ
遊びに来てる子なのか、入部してるこなのかが
はっきりわかんないw
あんまり関係ナイから、イイヤ(ヽ´ω`) ってのが本音だけどw
あたしたちが一年生の時の、部活の総人数と
きっと、いまの一年生だけの人数が 大差ないと思うw
むしろ、一年生だけの人数のが多いかも?w みたいなね(つω`*)テヘ
時代の移り変わりって怖いね!
どんどんと「そういう」時代になってるの?w
それとも、たまたまそういう子がウチの学校に多く入学してきただけ?ww
わかんないけど・・・
同志が増えるのは楽しいヽ(*゚ω゚*)ノ
最近の流行にはついていけてないけどw
自分のすきなものだけ、愛でれたらそれでいいし(*´艸`*)
・・・まだ、そういう意味での同士には
出会えてないけどね( ;∀;)
ドール好きな子・・・お迎えしてるこって聞いたことない!
まー、値段も値段だし
手を出しにくいもんね(;´∀`)
仕方ないとおもってるよーだっ( `,_・・´)フンッ
修学旅行明け、ゆっきーが生きて帰ってきたら(笑。
どっかの高校の漫研の部誌を見せてもらうのです(*´∀`*)
みせてもらえたらいいなー!
他の人の作品、見るのってすごい楽しいよね(*´ω`*)


さて
なんか、ネタが見当たらない(笑。
面白いコトないかなー!w
ってわけなので
明日も一日がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ
体育やだなー
雨やだなー!
そろそろカーディガンの季節ですね。
ベストじゃやっぱり、肌寒いです(´・ω・`
あ、美術もあるっけ。
なにしようかなー(*´∀`)わくわく

とある「愛世」。

未だにモザイクロールが、自分の中ではやり続けてます(*´∀`*)
歌ってみたも本家もすき!
ってか、DECOさんがすき!!(笑。
40メートルさんの、フタリボシとかジェンガなんかも
今更キテます(*´艸`*)うふ
最近2525してないし、どんな新曲あるんだかさっぱり!
でも、今落としてる曲でも十分満たされてる(つω`*)テヘ


ってわけで
今日もバイト。
珍しくチェンジの時間帯(10:00~)休憩行けた!
地味に嬉しい(*´∀`*)
得した気分(笑。
チェンジ前の30分くらいが、妙に忙しくて涙目でした( ;∀;)
店長居たんですけれども、OPのラインが薄くて。
そっちにかかりきりだったんですよね・・・!
カウンター3人居たんですが、いやー大変でした!
っても、あたしはドリンク作ってただけ(;´∀`)
女王様 ランナーおつかれさまです( ;∀;)
ティー・爽健作り直しながら、あいすこーひーたてつつ・・・
ホットも良く出る!
ドリンクもドリンクで、あれこれ大変です。
スペシャリティーコーヒーマシーンが搬入されてから・・・
何故かティー&爽健用の機械が 撤去されたんですよね\(^o^)/オワタ
全部をコーヒーの機械で作るようになったので・・・!
いやはや、忙しい時間になんかが切れたりすると大変です(;^ω^)
ホットとアイスだけなら、なんとか回せるんですけどね。
そこにティーとかきたら・・・もう 詰んだw
寒くなると、途端にホットコーヒーの需要が(*´ω`*)
増えますね~。
朝とか、特にわかりやすいです。
ここんとこ、朝晩と冷え込みますが昼は暖かいですもんね。
朝はホットが、昼間はアイスもよくでます。
両方ちょっとずつ減っていくから、困ったwww
・・・なんて
朝は、ホットコーヒーフルでポット2つ分常備!
これをモットーにがんばってます(ノ´∀`*)
たまに、ホット6つとかオーダー入ったりして
わたわたしてました(ノ∀`www
どーすんだよ、みたいな(笑。
そういや
バイト先の近くにある小学校が、どうも今日運動会だったらしいです。
そんなこともあってか・・・
昼間、暇すぎ!\(^o^)/オワタ
昨日なんかに比べると、遥かにライン厚くって・・・
準備万端☆ だったのになぁ!
思うように人が来ませんね( ;∀;)
ウワサによれば、運動会の代休の影響で 明日忙しいんじゃ?って言われてますw
まー、あたしはバイトじゃないし関係ないや~(゚∀゚)
ちなみに
ウチのいもーとの通う小学校では、いつだっけな。
来週?くらいだった気がする!
ぁ、バイト入れちゃった気もするwwww
運動会行くって言っちゃったのにwwwww\(^o^)/
まー、しゃーないw
まだ最後の運動会じゃないし!
組体あるなら、見に行きたいけど(*´∀`*)
ソーラン節するみたいだしねw
別に行けなくてもいいや(ヽ´ω`)
なんやかんや
ぬるぬるバイト過ごしてました。
正直・・・あたしが休憩行く前の30分くらいが
今日の昼ピークだった気がするwww
それ以外は暇。 とにかく暇~!
あんまり並んでるイメージもなかったしね(;´∀`)
そんな日も、あるよね。


で。
バイト終わって、チャリでとろとろ帰宅途中・・・。
家から50メートルくらいのとこに、いもーとが立ってたw
なんやねん~ なんて思いながら(笑。
近づいて行きますと・・・「買い物、行こう」と。
言われたので(ノ∀` 仕方なく(ノ∀`
ベビーカステラ(もどき)食べつつ、車に乗せられ。
行ってきました!大日!
車で行くと一瞬ですね(*´∀`*)
まだチャリで行った事はない(*´∀`*)
出発前に、おとんに
「おまえらは買い物長いから、早く帰ってきなさい」とかいう、よーわからん指令を受けたので・・・
サクサク買い物!
いもーとの誕生日プレゼントに、靴が欲しいらしく。
それを探しに行ったわけです。
ウチの近くのイズミヤにはなかったんだってさ(´・ω・` わがままかっ
近頃の小学生のセンス&いもーとの足のデカさには
毎度のコトながら、驚かされますw
大人顔負けのブーツ買いおったww
4000円もするようなの、あたしはなかなか買えない!
ってか、ブーツは履かないからなー。
黒のブーツを。 買ってました。
ちなみに大人用・Lサイズねw
あたしと変わらんやんΣ(´Д`;)
試しにあたしも履いてみましたが・・・うーん。
やっぱり似合わない!
あぁいうのは、もっと・・・げふげふ。悲しくなるから言わないでおこうwww
かくいうあたくしも
一足、ついに購入(*´∀`*)
赤チェックのぱんぷす!
ピンヒールでかわゆいですヽ(*゚ω゚*)ノ
リボンもついてるの! 取り外しもできて、これまたかわゆい~。
セールしてたモンなので、ちょとかかとがヘロヘロでしたが(笑。
お安かったです(`・ω・´*
良い物買えた気がする~^^
買えた事が嬉しすぎて、いもーとの靴探してる途中にソレ引っ張り出して・・・
履いてました(笑。
ガキかよ(笑。
結局履いて帰ったしねwww ほんとにガキかよ(ノ∀`w ってねw
とりあえず、パンプスは満足です(*´ω`*)
夏頃に買った、冬用の靴もあるし!
いやっふぃ~\(*^▽^*)/
今年の冬は、お出かけが楽しみになりそうですねv
あたしといもーとの靴を、それぞれ一足ずつ購入しましてw
サクっと帰宅!
帰りの車では、あたし爆睡(笑。
寝不足でアタマ痛くなるとか、久しぶりでした( ;∀;)
ちょっと寝たらスッキリしたけどね。よかった。

帰宅してからは、すったもんだありつつも・・・
これまた久々!
家族全員で、外食@回転寿司。
でも、行くなら平日がよかったな~!
かけうどんが食べたかったです。
仕方がないので、うどんは食べずに・・・寿司。
オーダーしてから、席に届くまでが異様に早くてびっくりw
でも、テーブルの片付けが追いついてませんでしたね(;´∀`)
大変そうだったな~。
外まで人待ってたしね。
ちょと早めに行って正解でした。
4皿分くらい、あれこれつまんで満足しました(ヽ´ω`)
「梅しそきゅうり巻き」が、おいしいです。
サッパリしてて最近すき(*´∀`)
帰りに100均よって、てきとうにブラブラして終わりw
数日振りに「ごはん」食べた気がする。
なんか最近白米・・・ってか、コメを食べた記憶がない(笑。
麺類だとか、そういうのが多かった気がする~。
朝ご飯は大抵パンか、コーンフレークだしっ
ダレだ!朝ご飯はご飯じゃなきゃヤだとか言うのは!(笑。
ウチじゃご飯のが不人気なんです!!w


なんか、鼻水がたれてくるしクシャミも出るし。
風邪っぽいのか、それとも花粉的な何かなのか・・・
とっても微妙( ;∀;)
あと、今日はしゃっくりが酷いw
一日中でてたような、そんな感じ orz
バイト中にでてきたのは、ほんと恥ずかしかった orz
風邪ではないと言いはりますが、体調が万全ではないですね!
なんでだろ!
完全に体調崩す前に、なんとか元に戻さないとですね~(;^ω^)
季節の変わり目で、体が付いていけてないんでしょうかね。
鼻水+クシャミ+咳 となると・・・もはや風邪としか\(^o^)/オワタ
喉がイガイガするし、痰もからむし!
風邪薬、そろそろ飲んだほうがいいのかな~(´・ω・`
薬に頼るのってイヤなんですよね!
風邪薬も、鼻炎の薬も、なにもかもすきじゃない!!
病院行って、わざわざ風邪薬とか処方してもらっても
最後まで飲まないことも多いしね~(;^ω^)
・・・おかんに無理やり飲まされるけど(笑。

そんなわけで
明日から、また一週間ですね。
平日はバイトないし、まったり過ごしましょヽ(*゚ω゚*)ノ

朝の店員。

…に、なりたいわけではないのに(笑
今日も朝からバイトでした(ノ∀`*)
五時半からも、慣れたら楽しくなってくるっ
夕方か朝がいいな(*´艸`*)
自由にいろんなこと、やらせてもらえるのは
やっぱり夕方だと思うけど。

で、さw
マネージャーさんつてに聞いたことなんだけど!
・最近は、人の話よく聞いてる
・も少し、回数を増やすべき
・そしたら、もっと上を目指せる
みたいに、店長に言われてたみたい。
なんだか、複雑な心境www
まぁ、ここんとこ週に二日しか入ってないしw
そゆのを言いたいんだろうね(*´ω`*)
就職決まったら、もっと平日も入る!
いつになるのかは、わからんwww
…とか、思いながら。
今日は、朝は平和だったんですけど(ノ∀`*)
チェンジの時間の前後が忙しかった~!
なんか、おちゃめなトレーナーさんがホットコーヒーの粉をぶちまけたり
なんやかんやもあったりして…!
荒れてました(´∀`;)
カウンターの内側は戦場です←←
あたしさ、何故だかしょっちゅうストロー落とす!
入れ物に山ほど入れてあるんだけどさぁ
そっから出そうとしたときに、一本だけだそうとしても
二本くらい普通に出ちゃうwww
そして床に落ちる(´`)
ごめんなさい、資材の無駄遣いですね(´`)
…でも、ホットコーヒーの原価とか聞いたら
それくらい~~~って!
思ってしまうwww
聞いたらびっくりしたヽ(゜▽、゚)ノ
ホールディングタイムが短いわけだわ…
商売って怖いねw
でも、それが商売だもんね。


そういや
今日から急に、ケータイのアドレスに迷惑メールが来るようになった(´`)
くそぅw
今まで迷惑メールがこないことだけが、このアドレスのいいとこだったのに(笑
バイト中に、一時間おきくらいにきてた。
まだまだ序の口だとは思うけど…
やっぱり悔しい(`;ω;´)ぶわっ
腹が立ったから、ネットで調べたら…(*´∀`*)
なるほどね、しつこいことで有名なようですね(*´∀`*)
はじめて受信拒否しました。
やり方わかんなくて、四苦八苦しました(ノ∀`*)
慣れないことはするべきじゃないな!www
でも、鬱陶しいのがなくなったからよかった(*´ω`*)
迷惑メールとか、この世からなくなればいい。
それか、もっと精巧な内容のにするべき!
興味そそられる、URLクリックしたくなるよなのになったらなぁ。
楽しそうなのにねw
押しちゃいそうだけど(笑


あ、今日はいもーとの誕生日でした。
ケーキ食べたよ(・∀・)
なかなかうまかった!
ジャム?みたいなのが間に挟まってて
わりとさっぱり!うまうま(*´艸`*)
先日、悩みに悩んで買ったプレゼント…わりと喜んでくれたみたい(ノ∀`*)
よかった!
小学生は単純でいいなwww
最近の小学生は、ませてるから大変ですね。
なんや、文房具もきらきらかわいいのばっかり!
だけど、そゆの選ぶのも楽しい(*´ω`*)
あたし好みの絵柄、買ったったwww
アリスかわゆい(*´ω`*)
アリスすき!



明日も朝からバイトです。
行くときは寒いけど、帰りはあったかいから困ってしまいますね(´Д`)
上着の選択が悩ましいwww
薄手のパーカーだと、微妙に肌寒いんだよなぁ!
やっと秋を感じますね(ノ∀`*)
涼しいのすき!
ここ数日で、一気にきたよね!
冬になるのが楽しみですヽ(*゚ω゚*)ノ
ふゆすき!
寒いのだいすき!!
クーラーも必要なくなったので、自分の部屋で寝るようになりました。
いいね!
毛布落ち着く(*´ω`*)
昨日も、冬用のを抱きながら寝てました。
寒かったのかも。
夜中ってよくわからんw
みなさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね(^ω^)
あたしは
なんだか微妙な体調でございます。
痰がからむ(´`)
なんかの花粉かも!(笑
皮膚も痛いし、よくわからん…
おかんといもーとに、目が腫れてるって言われたよ(´`)
確かに最近、片目だけ二重になってるの。
なんかがおかしい(ФωФ;)
熱とかださないよに、気を付けなきゃね。

→続きを読む

予想通り。

落ちてました。

やっぱりかー、みたいな(・∀・)



次を考えるのが面倒だなぁ。

管理しましょう。

家にあると思いこんでた、漢文の教科書がなかったよ('A`
とっても萎えました。
予習するつもりだったのに!( ;∀;)

ってわけで
堕落したマンゴーさんの(違 「文学のふるさと」を
とりあえず適当に論じてみた(ヽ´ω`)
内容に問題ありすぎると思ったけど、書いた事(やった事)に意味があるからね。
それ以上は先生も求めてないでしょう。
百字要旨も・・・('A`
あいかわらず、グダグダ。
自分の文章力と読解力のなさには泣けてきますね( ;∀;)
借りてたプリントもやっとコピーしたし(*´ω`*)
なんか、いろいろやりきった感がある!
英語の予習も、一問だけしてみた。
でも勘(笑。
いやこれも、やることに意味が(ry
英語(Rじゃないほう)の先生は優しいから、当てられても答え教えてくれるんだけどねヽ(*゚ω゚*)ノ
あの先生すきw


さてさて
本日もバイト・・・でしたがw
夜中に、ものすごい雷音で目が醒めました('A`
いや、あれは酷かった・・・すごかったよね!
普段、目覚ましでも起きないあたしが気づくくらいだもの(;^ω^)
敏感な人は寝れなかったんじゃ? って。思った。
今日はお天気が残念ということもありましてw
バイトはすごく暇(つω`*)テヘ
平和なのは・・・いいことなんだけどさw
いかんせん、人多すぎ\(^o^)/オワタ
朝(6時)の時点で4人体制だもんw
めずらしすぎるww
なーんて思ってたら、どんどん時間と共に人が。増えていくヽ(゜▽、゚)ノ
お客さんはそんなに増えないのにね~(;´∀`)
あんなに平和にチェンジできるのなんて、ほんと久しぶりだわ。
なんか、最近。
どうも土日の朝=あたし みたいなイメージがw
持たれているみたいw
ナイトの主婦さんに「金曜日に入る事、最近なかったから 会えなかったね~」ってw
いやまぁ、学生だから朝から入れるのなんて土日祝日だけだけど!w
なんとなく悲しくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナイトの人って、なんか面白い人多いし たのしいんですけどねw
気さくで優しい人が多いの!
主婦さんすき(*´ω`*)
主婦さんたちって、時間が固定だし 長いコトやってる人が多いみたいでね。
みなさん仲よしなんですよね~(*´艸`*)
いいなぁ、うらやましいw
女子高生チームも、ありますけれども・・・
いやぁ、あたしは馴染めないわ!(笑。
みんな若いんだもん(ノ∀`w
キャラ濃いけどね!ww
感動するくらい、面白い子が多い^-^
みんな動きがかわいいです(*´д`*)ハァハァ
そんな感じでw
今日は平和な一日でした(つω`*)テヘ
毎回あれくらい、平和なら良いのに!
・・・と、思ったとか思わなかったとかw
8時過ぎには資材補充ほとんど終わってたし
9時過ぎにはチェンジしても大丈夫なくらいだったからね(笑。
どんだけヒマなんだよΣ(´Д`;) ってねw
人が多かったんだよぅ。
そういや、ピーク時の(ピークなかったけど・・・)フロア担当の人
新しいバイトさんみたいでしたね(*´艸`*)
かわいらしい感じでしたが・・・大学生なのかな?
際どい感じでした。 おぼこいんだもん!かわいい!
機会があればお話してみたいなぁ(*´ω`*)
でも、土日はほとんど朝~ピークだから 話す機会ってなさそうw
ピーク中はそれどころじゃないし、朝は一人が多いしw
平日は あんまり入れないしなぁ。
学校遠いって困っちゃうね!
っても、片道1時間もかからないか。


帰宅してからは、何故かおかんといもーとの買い物に連れ出された(´・ω・`
眠たかったのに・・・orz
スウェット生地のカーディガンを捜し求めて・・・
早数年。
未だに出会えません( ;∀;)
売ってても 生地が薄くて納得いかないの。
薄手のでよければ、honeysに売ってましたよヽ(*゚ω゚*)ノ
ボーダーとかもあったし、普通に単色のもあった^-^
もっとしっかり、あったかそうなのはないのかっ<◎><◎>カッ
なかなか、カーディガンも見つかりませんね(´・ω・`
残念です。
最近、物欲はあるのに 購入まで至るものが少ない
「ほしい」ものはあっても、ないんだよね・・・
納得いかなかったり、予算オーバーだったりね。
欲しい物はいっぱいあるのになー!
買い物したいー(*´ω`*)
かわいい雑貨屋さんとか行ってみたい。
どっか近辺にないかしら? やっぱ梅田付近か~?
「森ガール」の流行に伴って、アンティークっぽい なんともいえない
あたし好みの雑貨が、普通のバラエティショップ(?)でも
見かけるようになったのは、うれしいことですねヽ(*゚ω゚*)ノ
素朴なのがすきなんだよ!w
リボンとかレースとか(*´ω`*)
鳥籠とか鍵とか(*´ω`*)
ウサギとか王冠とか(*´ω`*)
かわいいよね、大好物です(つω`*)テヘ
ネットでも、あれこれ探してしまうほど重症ですw
買い物行きたいよー!
丸一日OFFな日が欲しいw しばらくそういう日ってなかった気がするんだ・・・!
遊びに行くときも、大体午前中バイトだしw
テスト期間入れば、休むけどねw
それを思うと、普段はあんまり休みたくないんだよね・・・
あぁ、なんという矛盾w
遊べるときに遊ばなくてどーする! って感じでもあるけど
バイトしてる時間が楽しいし キライじゃないんだよね~。
一種の中毒か、ってね(ノ∀`www
ぁ、今日の買い物では
なんの収穫もありませんでしたヽ(゜▽、゚)ノ
残念すぎるぜ!

帰宅して、夕食まで寝ようと思ったら・・・いつのまにか夕食終わってたw
机の上には冷たくなったごはんが・・・あるだけマシだよねw
焼き茄子!( ;∀;)
あったかいうちに食べたかった( ;∀;)
味噌汁に入ってた芋が、じゃがいもなのかさつまいもなのか・・・わかんなかった。
食感はさつまいもっぽいの!
でも、味はじゃがいも?みたいな?w
明日おかんに聞いてみよ。


さー
明日で今週も終わりですね。
夕方からはバイトです。
急いで帰宅しないと!(笑。
夕方に、どうもコーヒーのサンプリングがあるみたいです('A`
やだなぁ・・・!
でも、高校生3人だった気がするので(*´ω`*)
まだがんばれるw
授業だるいけど、がんばりませうヽ(゜▽、゚)ノ

→続きを読む

いまから始まる。

なんかね、某王子にばかにされてる?(笑
いや、実際ばかだから仕方ないけどさw

あたしの日記読んでるだろうことは知ってたし
たいして気に留めることでもないしw
あたしも王子の見に行ったりしてるけどさー。
なんてゆーかw
不思議な気分ねヽ(゜▽、゚)ノ
試験の解答は、とっても真面目にしてるからね!!(笑
昨日の日記のさ、算数の問題のとこ。
「一人でやるより、二人でやるほうが効率悪いの?w」ってwww
言われて気付くあたし\(^o^)/おわた
たしかに、そんなのなんか間違ってるよね…w
いや、でもさ
二人でやったほうが、効率悪いこともある!はず!!


さて
今日は水曜なのに、なぜか月曜の時間割(´`)
七時間もあるから、あんまりすきじゃないのです。
朝から体育あるし…
政経あるのは楽しいですけどね(*´∀`*)
でw
体育!バレー!!
女子だけのチームになってから、二回目くらいですかね?
やっと、総当たり戦が始まりました(^ω^)
…がw
あたしたちの班は一人おやすみしてたので、三人w
他の班はだいたい四人\(^o^)/
それじゃなくても、なかなか弱いのに(;_;)
だけど、相手チームもこっちのチームもwww
おもしろすぎるwww
終始笑ってた気がします(*´艸`*)
女子だけだと、勢いは弱くなりますが
プレーが細かくなりますねヽ(*゚ω゚*)ノ
三段攻撃とか、しかけてくる班もあったしw
怖すぎるよ~ヽ(゜▽、゚)ノ
今のところ、あたしたちの班は全敗してます(´‐ω‐`)
いいとこまで行けたりもするんだけどね!
とにかく今日は、三人でよくやったと思う!!w
足ひっぱりまくったことは秘密(ノ∀`*)
場外に飛ばしまくっちゃった(ФωФ;)
バレーってむつかしい!
ってか、球技…いや、むしろ
運動ってむつかしい\(^o^)/


そーいや
来月くらい?から、月曜は五時間で帰れるんですね(*´∀`*)わーい
3年って、やっぱりなんか優遇されてる!(笑
いや、その分今まで総合の授業を週に二時間受けてきたわけだしねw
なんとなく楽しみです(*´艸`*)
ちゃんと就職決まったら、バイトしょ!
平日もがっつりバイトを目指すんだぃ∩^ω^∩
あたし、総合の選択授業ね 一般教養とかいう
よくわかんない自由なのを選んでるんだけどさw
なんてゆーか…ゆるい!(笑
面接練習が、主な授業なんだけど毎回そればっかりするわけでもないのよね。
だから…ねwww
教室、フリーダム(*´艸`*)
読書してたり、勉強してたり、みんな好き勝手してる\(^o^)/
今日なんか、途中先生居ないのをいいことに
ポケモンしてたり、ケータイ談義してたり(笑
あたしは、いまだにケータイを学生が二台持つ意味がわかんないw
電話だけの目的で、うぃるこむ持ってる子多いよね。
電話はかかってくるもんだと、思ってるあたしからしたら
うぃるこむの価値は見いだせない(^ω^)
ソフトバンクのただ友で、十分だわ!
あ、ドグラマグラなんですけどね(*´ω`*)
お話も佳境で、かなりいい感じになってきてます!
わくわくする(*´∀`*)
読むのが楽しみで楽しみでw
残り100ページほどとなりまして、心理遺伝の意味もなんとなくわかったような気持ちになります。
今月中には読み終わりそうですね(*´艸`*)
そろそろ新しい本…と、いきたいところですがw
まだ読んでないのがあったはず(ノ∀`*)
買いに行くのは、も少し先になりそうですね。


さて
明日も朝からバイトなのですヽ(゜▽、゚)ノ
でも、6時からだもん!
まだマシ!(笑
クレームこないように、7時間がんばります(^ω^)
バイト終わったら、堕落したマンゴーの宿題を(´`)
一応しておかないと(´`)
つるぺた君に借りた、たーにゃプリントもいい加減コピーしょうw
たーにゃプリントのが、あたしのノートより分かりやすい!
当たり前か(笑

→続きを読む

閑話休題。

とりあえず、試験終了(ΦωΦ)

朝からメールくれたり、拍手ポチってくれたりしてくれた人(*´ω`*)
ありがとう!
まさか メールとか貰えるとは思わなくって
ちょと感動しました(つω`*)テヘ


朝は、両親の職場からのが近い! ってわけで
ついていってました。
店着いてからはひたすら睡眠(笑。
試験前の緊張感・・・ない(;^ω^)
まぁ、それでこそあたし?みたいな?w
出発時間ギリギリまで、睡眠して・・・w
店出ようとしたら、おかんに前髪指摘された。
仕方ないから、オールバック(笑。 で出発('A`
こんな髪型何年ぶり?w
でも確かに、さっぱりして気が引き締まった気がしますよ。なんとなく。
電車乗ったらさ、わりとローカルな電車ってコトもあってw
あきらかに、同じ会社受けようとしてるであろう学生がいたw
・・・なんて、思って見てたんだけど。
まさかの、電車降りてから会社行くまでの道を おしゃべりしながら歩く仲にw
いいもんですね、こゆ触れ合いってキライじゃないですヽ(*゚ω゚*)ノw

なんやかんやで、10時から試験開始!
スケジュール的には、試験と同時進行で面接も行いつつ・・・
筆記1時間、作文1時間 って感じでした。
実際は面接に時間が結構かかっちゃって、30分ほど待ちぼうけしてたんですけどww

筆記試験は、なんてゆーかw
ほんとに一般常識でしたね(ΦωΦ;)
漢字の読み書きから始まってました。 しかも結構簡単w
ニュースとか、ちょいちょいチェックしてたら割と書けたんではないでしょうかね。
あんまりニュース見てないあたしでも、ほとんど埋まりましたしヽ(*゚ω゚*)ノ
「賭けた」ってのだけ書けなかった( ;∀;)
微妙に悔しいw
なんかね、考えてるうちに・・・「儲けた」って漢字しか出てこなくなったwww
かすってるけどなんか違う~~~(笑。
あとは、慣用句の問題とか。
これは選択問題だったので、ラクラクでしたねε- (´ー`*)フッ
「虎穴に入らずんば、コジを得ず」とかね。 カタカナ部分を選択するようになっててw
(1)孤児 (2)虎子 (3)故事
みたいな(笑。
こんなレベルの問題が数問w
十二支を全部書け、ってのもあったなぁ。
だけどひらがなOKだし、常識で書けるよね!
米寿は何歳? とかって系統の問題があって・・・
喜寿だけわかんなかった( ;∀;) 77歳なんだね!今知ったよ!w
算数は、一桁×三桁の掛け算から始まってた(ノ∀`v
一応高校生だよ! なんて思ったけれど、こゆのが一般常識なんですか?ね?
「Aさんはある仕事を20日で、Bさんは30日で出来ます。 二人でしたら何日かかる?」
って問題が、唯一意味不明でしたヽ(゜▽、゚)ノ
25日って解答にしといたけれど、どう解いていくのか
全くわかんなかったw
でもきっと、小学生レベルの算数だよね(;´∀`)
濃度の計算とかもあったw
意外と覚えてるもんですね(*´∀`)
サクサク解けたよ!
あとは、かるーく社会の問題。
地理のトコでは、3大海洋の名前を書くのと
あとは大陸の名前。
ユーラシア大陸とか、中学の頃を思い出します(`・ω・´ なんとなくw
歴史の問題も、ちょっとでてた。
織田信長とか豊臣秀吉とか徳川家康の時代w
あやふやな記憶を頼りにしたので、あんまり自信はない~。
それでも、なんとかなってるだろうとは思うんだ!
で、最後の問題がきっと一番の難関じゃないのかなぁ
「日本国憲法の三大基本原理をかきなさい」ってやつ。
基本的人権の尊重・国民主権・平和主義 って、書けてるはず!
なんか、公民の授業を意外と覚えてた(*´ω`*)
懐かしすぎるw

筆記試験はそんな感じでした。
なかなか書けたんじゃないかなぁ。
一般常識、って こんなもんなのΣ(´Д`;) って思ったもん。
ちょいと簡単過ぎやしませんこと?
作文は・・・テーマがなかなか曖昧で。
すごい書きにくかったです(;^ω^)
でも400字だしね!
あっという間に埋まっちゃいますね(ノ∀`w
普段から 小論文の授業で500~800字を書いてきただけのことはありましたw
小論文、必要なかったっぽいけど\(^o^)/オワタ
で、面接なんだけど!w
これがね・・・w
試験受けに来た生徒が40人もいてさぁw
だからかな?
一人あたりの時間は、すっごい短かったw
答えに困るような質問も、されなかったしね^-^
志望動機と自己アピール聞かれて、あとは仕事であれこれしますけどできます? みたいな
そういう質問だけでした。
噛み噛みだったとはいえ・・・全力出し切れた!はず!

今週末~来週あたしには、結果がわかるそうですよ(ノ´∀`*)
怖いけど早く知りたい!!
落ちた気はしない!www
この自信、どっから沸いてるのか誰か教えて(笑。


で。
帰り道が大変でした。
見事に電車乗り間違えた\(^o^)/オワタ
いや、そっちから行くほうが乗り換え楽だって気づけたのは収穫ですけれどもw
まさかね~~w
間違えるとは思わないじゃん?(笑。
行きじゃなくて良かったよ~( ;∀;)
途中で昼食食べつつ、試験の報告書書いて・・・
みんなの授業が終わる頃に登校www
職員室行く途中で 白玉しゃんと美術の先生に遭遇(*´∀`*)
公欠届けにサイン貰って・・・!
階段でちょろっとお話して、職員室へ(ヽ´ω`)
そしたら 進路行けって言われた( ;∀;)
さっき階段上ってきたじゃないΣ(´Д`;)w
先生にあれこれ報告して、担任に会いに教室へ~
そしたら 教室にかじこと320が居てw
やたら歓迎されたw
なんだあのノリはwww
ちくわノート貰って、現代文演習のノート写して
ちょと部活覗いて、帰宅!
・・・ではなくw
駅の近くのショッピングセンター?に、いもーとの誕生日プレゼント買いに行ったw

ガチャピンがほしい~ なんてほざいてたんですけれども・・・
ガチャピンないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中学生になったら、ペンとかシャーペン買えるんだけど・・・
いかんせん まだまだがきんちょ・小学四年生なのでw
5mm方眼のノート2冊(ガチャピン柄!)と、赤鉛筆とかそゆのと
シールを適当にチョイス(*´ω`*)
半透明っぽくって、レースっぽい柄のシールがあってさ!
もっと種類豊富に入ってたら、買っちゃっただろうなww
かわいかった~(*´∀`*)
サイズも微妙だし、使い道ないだろうから我慢したけどね!!w
いもーとに渡すのが楽しみですね。
貶されそうだけど(笑。
だって~
ガチャピンの筆箱、きもかったんだもn・・・('A`
来月には、またしてもいもーとの誕生日ですし。
何を買おうかな(*´艸`*)
そういうの考えるのって、結構好き!
中学生だし、部活もしてるから 選択肢多くなるしw

ってかね。
めいどいん台湾の、腕時計・・・
1回使ったら崩壊した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが台湾クオリティ・・・・orz
残念ですね。
せっかく 腕時計する子になろうと!思ったのに!(笑。


明日は月曜日の時間割らしいですよ。
バイトなくてよかった( ;∀;)
あったら遅刻してたよね(;´∀`)

さよならぐっばい。

「閲覧」することができるだけでも
なんとなく嬉しいと思ってしまう、そんな自分に呆れた。


さてっ
今日は久しぶりに、中学の頃のお友達とお電話してましたの(*´ω`*)
っても、話した内容8割が愚痴www
なんだよぅ、でもそでれも楽しかった^-^
小学校の頃からの友達だからね。
いろんな思い出があるんだよ。
「喧嘩するほど仲がいい」とか 言うけれど
あたし、ほとんど喧嘩とかしたことない。
自慢できることでもないけどね(笑。
喧嘩とか、するだけめんどくさいと思ってしまうのよね~。
価値観が違うんだから、ぶつかるのは当たり前の事だけど
喧嘩したところで、結局はどっちかが折れなきゃならないんだもん。
それなら、喧嘩なんかする前に自分が折れればいい。
・・・そう、思うわけですねε- (´ー`*)フッ
それが合ってるか間違ってるかなんて わかんないけどさw
ギスギスした空気なんか、味わいたくないもん。
ゆるゆるしてたいの(*´ω`*)ふふん
思えば、短い人生ではありますが・・・今までさ。
キレるとか、したことないんだよねw
他の人に、自分の価値観をぶつけたくないんだよね。
あたしはあたし・他人は他人。
あたし=他人 なんてのは、ありえないんだもんw
だからこそ・・・あれこれ大変だよね。
すきとかきらいとかさ。
得意とか不得意とか。
対人関係って、たのしいしわくわくするけど 同時にすっごくめんどくさい。
行き過ぎると壊れてしまうし、離れすぎても消え去ってしまうし。
そのボーダーラインも、個人個人でいろいろだから・・・余計ややこしい。
今は安住できているこの場所も、もしかしたら明日には崩れ去って
あたしの居場所じゃなくなっちゃってるかもしれないんだしね。
言い訳と嘘で固めてきた関係なんて、時間と共に崩れて行くしかないんだよ。
気づかないうちに、あたしも あぁやって思われているんだろうなぁ。
・・・そう
改めて思いました。
頼りすぎるのはいけないと、思った。
自分を見つめなおす、キカイなのかもしれない。


さて
今日も6時からバイトでしたのよ~(つω`*)テヘ
朝から店長と一緒!
暇すぎて気まずい(笑。
7時と7時半とに、カウンターパーソンが増えまして・・・!

やることないっての\(^o^)/オワタ

資材もほとんど多分完璧でしたね☆(ゝω・)
いっつも、朝ってわたわたしてて満足に資材補充できないんですが
今日はアホほど暇でしたので(*´ω`*)
たっぷりと補充できたよ!!w
でもね、不思議なコトに・・・足してるそばからシロップとフレッシュが減っていくんだよ!!(笑。
みんな朝からコーヒー飲みすぎwww
しかもね
最近どうも、店舗への資材搬入がうまくいってない(発注ミス?)みたいで
本来なら、10時半にレギュラーメニューに切り替えるんですけれども
9時過ぎに・・・
「朝メニューの材料切れ」になったようで\(^o^)/オワタ
早々にメニュー切り替えしてました。
慌しさ半端ないwww
そういうときに限って、3人のカウンターのうち一人が休憩行ってるとかっていうね。
注文聞いてるのが大変でした( ;∀;)
お客様のが大変だっただろうけどね。
普段あるはずのもんが、なかったわけだもん。
食べたかったのがなかったんだもん。。。
あたしなら、悔しくって買わずに帰ってただろうなwww
いや、逆に早くからレギュラーメニュー食べれてうれし~(*´ω`*)
って、思うところかしら?(笑。
朝メニューも結構すきだから、悩ましいわw
そんなことがあったりしつつ
11時までがんばりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
目だったミスもなかったと思います。
あったら店長にボロクソ言われてただろうし(´;ω;`)ブワッ
やっぱり店長
話し相手によって、大分態度が違うんだよね~。
はたから見てて、すっごいわかりやすい^^;
・・・おとな、って そういうもんなの?(笑。


帰宅してからは、なんや
いもーとが最近「サン宝石」的な雑貨にハマってまして。
ウチの近くにそんな系統のショップがあるらしく。
そこを視察にいってきた(ノ∀`
・・・もののw
日祝は休業日だったらしいw
売る気あるのか?ww
一応、学生向けの 安価で微妙な質のもんを売ってる様なお店だと思うんだけどなぁ~。
よくわかりませんね。
そっからの帰り道
いもーととおかんが、車内で微妙に口論(笑。
その横であたしはカーナビ(?)にiPhone繋いで、ようつべ見てたwww
弱虫モンブランかけたら、いもーとに怒られた。
八つ当たりすんなよ~(;^ω^)
なんじゃかんじゃで、おかんと下見に行きました。
どこって・・・そりゃw

 明 日 試 験 に 向 か う 場 所 だ よ \(^o^)/オワタ

そうなんですよ、明日試験なんです。
ちゃっちゃと終わればいいなー なんて思いつつ。下見。
いろいろあたしのアホさを前面に押し出しつつ・・・w
1時間弱で下見終了w
なにをそんなに見たのよw って感じですけどね~(ノ∀`v
楽しかったです。うんうん。
駅の近くの商店街で、おしゃぶり昆布買ったんですよ。
そしたら、店のおっちゃん・・・
とろろ昆布のあまりカスみたいなのくれた( ^ω^)
地味に嬉しいw おいしいんだもんw
うきうきしながら、帰り道に途中下車して(笑。
天王寺うろついたヽ(*゚ω゚*)ノ
楽しいよ!天王寺!!w
今までアニメイトにしか興味なかったけど(ノ∀`
今日は アポロとルシアスとアンドに行ってみた。
ルシアスが意外と面白いw
雑貨屋さんみたいなのも、ちょいちょいあってしあわせ~(*´ω`*)
パンプス2000円くらいで売ってたけど、微妙に似合わなかったからやめた。
冬用のパンプスはあるもんねっ!
意外とさ、数年前に買ってまだあんまり履いてないのとかが 突然自分のブームになったり
するよね(笑。
それを期待するもんっ(ノ´∀`*)
新しいカバンもほしいけど、それも・・・( ;∀;)
冬になれば、あの暑苦しいカバン使えるしね!
・・・で。
腕時計がね、売ってたの(*´艸`*)
やばいよかわいいよどうしょうwww
みんなの誕生日とかに プレゼントしたくなるかわいらしさ!
びっくりだよw
あ~~~っ 買いたかったけど、とりあえず保留。
なかなか使わないんだもん・・・腕時計( ;∀;)
そんなこんな歩き回って 今日買った物w
色鉛筆5本くらいと、指輪。
色鉛筆は半額セールしてたんで、思い切って買って見た!
見事に緑と茶色ばっかりだけど、キニシナイw
緑はすきなんですよね(*´ω`*) 結構使いやすいし。
茶色は単純に、ほしかったので。
色鉛筆とか ちゃんとしたの(バラで)買うのってはじめて!
絵を描きたくなりますね~(*´∀`*)
指輪は、やっと欲しい感じの雰囲気に出会えたからw
なんともいえないかわいらしさです。
あぁいうのすきなんだ~(*´ω`*)
遊びに行くのが楽しみですね(笑。
単純すぎてわろすww


まー、そんな感じですよ。
とりあえず明日はふんばってきます(ΦωΦ)
なるようになるさ!☆ミ

架空の現実に。

そんなわけで。
今日も疲れた(´`)

あたしにしては珍しく、昼寝してないし!
眠たいよ!!w


・朝からカウンター二人
・やることないけど、嬉しい
・今日も資材切れてた
・最近多くない?
・休憩まてが異常な長さ
・なんかややこしいお客様多かった
・バナナ味はなかなか微妙
・パンダのおもちゃかわゆぃ(*´ω`*)

バイトはこんな感じw
帰宅してからは、おかんと買い物!
季節の変わり目だから、服やすい(*´ω`*)
やったぁ!
ってわけで
一着入手ヽ(*゚ω゚*)ノわーいっ
新しい靴もほしいけと、なかなか見つからない。
夜からは、外出へ~。
すったもんだあって、居酒屋行くことに(´`)
まずくて萎えた。

食べおわってから、まわりぶらぶらした!
あーっ、かわいい靴屋が~~~~っ
おとんも一緒にいて、見れるわけもなく(^ω^)
明日行くもんねっ
ふふんっ(笑
あのへん、も少し散策するんだぁ(*´ω`*)
たのしみー!

本来の目的は、それじゃないけど(笑



さー
明日も朝からバイトですよ。
もう疲れてきた…
しかも、店長と一緒だからやばい(`;ω;´)
ゆっくりでも、確実にしょ!!
ミスしないようにっ

お子さまセット。

なんか、やたら忙しかった今日。
そもそも、店員が少ないんですよね…!


しかも、そんな日に限っていろんな資材が足りなくなる(´`)
朝から、お子さまセットのおもちゃは品薄だし
カフェオレも、冷蔵庫にあるだけ。
一番小さい紙袋も、倉庫にないときたヽ(゜▽、゚)ノ
なんだよ、このぼろぼろ加減…
紙袋は、7時にアップだったマネージャーさんが
他店まで借りにいってくれたんですがw
カフェオレはあたしが借りに行くことに…!
しかも休憩のときw
なんか負けた気がする(笑
徒歩で、近くの店舗までてくてく歩き(ノ∀`*)
しかもね、その店舗さ
スーパーの中にある店舗だからさ!
スーパー開店が九時半なのね。
あたしの休憩は九時から。
…バックヤードから、入店(*´艸`*)
初めての経験でしたねwww
緊張したよ!
いくら、バイトの制服着てるとはいえ、怒られないか心配しました(´・ω・`*)
帰りは、台車ごろごろ押しながら…!
カフェオレ2ケースは、なかなか重たかったですね。
台車だけどね!(笑
お届け終わらせるのに、20分ほどかかってしまいました(ノ∀`*)
今日、まだ涼しかったからよかったけど
真夏だったら、心折れてただろなぁw
休憩終わってからは、やたら忙しくて涙目(`;ω;´)
明らかに、人手不足でした。
メニューのチェンジタイムがやばかった~ヽ(゜▽、゚)ノ
そっから、なかなか人が減らないままピーク突入!!
レジ一台しかあけれなくって、お客様が店外までならぶ罠ヽ(゜▽、゚)ノ
異常だわ…
キャンペーンしてる、商品がやばいwww
五個とか持ちかえるのやめてほしい(^ω^)
チェンジのあととか、忙しなすぎるから
ほんとに涙目(`;ω;´)ぶわっ
12時なって、やっとレジ二台目あけれたけど…!
それでも、やばかったですね。
なんであんなに忙しかったんだろう。
三連休効果ですか(*´ω`*)?
声が枯れるくらい、ずーっと喋ってました。
み、水が飲みたい…!(笑
あんなにがんばったの、ほんとに久々(ノ∀`*)
忙しいの、楽しいわぁ。
クレームも、多分なかったし!
よかったぁ(*´∀`*)
ドリンカーの人が、店長に叱られてた。
なんか、店長事務所いたときからいらいらしてたからなぁ…!
こわかったですね。
事務所でさ、誰相手に電話してたんだか知らないけど
なんか他店から物を借りたい、って電話きたみたいでさ
それ聞いて、自分の店舗の人に電話してたんだけどね
「わざわざうちの店舗の名前出さないでくれる?鬱陶しいんやけど」
とか、いってのける(^ω^)
大人ってこわい(´^ω^`)
やっぱり、あんまり店長はすきになれないですね。
機嫌にむらがありすぎるし、贔屓激しいし。


なんとかバイト終わらせて…
帰宅してからは、昼寝。
帰る途中に郵便局行って記帳してみた(*´艸`*)
なんか、ケータイ代ちょと安くなってる!!
前の機種の料金支払いが終わったのかな?
よーわからんw
でも、五千円台に戻ってよかったヽ(*゚ω゚*)ノ
給料は、いままでにない高額(*´∀`*)わーい
夏休みのあいだ、アホみたいに朝からバイトしたかいがありましたね。
六万越えたの初めてだから、なんか感動した(*´艸`*)
無駄遣いしないようにしょ!
もーすぐ、いもーとの誕生日があるからねっ
ガチャピンのなんかがほしいらしい(ФωФ)
仕方ないから買ってやるよ!(笑
人にあげるものって、考えるの楽しい(*´ω`*)



さて
明日も五時半からバイト!
ちなみに、月曜も木曜も六時からバイトね。
土日は五時半からだった(`;ω;´)
なんでなんだろ(`;ω;´)うわーん

ちくわ集会@水のみ場。

ずいぶん遅くなってしまいましたが…!
白玉しゃんの、合格祝いをしたわけです(*´∀`*)

夏休みや文化祭なんかで、延び延びになってましたからね。
忘れてたわけじゃないからね!!

いつもは、白玉しゃんがケーキを持ってきてくれる(しかも、手作りw)
の、ですがw
今回はその白玉しゃんのお祝いですからね(*´艸`*)
それぞれ、みんなで持ち寄りましたヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしはポテチときのこの山。
かじこはチーズケーキ。
蛙は和菓子とたけのこの里。
おぐらは…チャリで破壊されたバナナスフレ(?)
事前に、被らないように軽く打ち合わせしてましたが…w
やっぱりぐだりますよね~(*´ω`*)www
きのこ持っていってよかった!
蛙は、まさかのたけのこだったし(笑

…で
なんやかんやで食べたり、騒いでたら
某王子がwww
くることになった\(^O^)/
王子とは、まぁ…ハニーを見守る仲…ですか?(笑
3年ばっかりのあやしい集団の中でも、王子のキャラは光ってましたね(ノ∀`*)
とりあえずね。
なでるのは自重しなさい(笑
かわいいかじこ見れたから、よかったけどさ!!w
で、先輩からも、白玉しゃんの合格祝いをいただいてたので
お礼を言う目的と、王子もきたんだし!
ってわけで…呼んじゃった(ノ∀`*)
しかも、蛙が呼んだわけじゃないっていうね(笑
あすかクオリティですねヽ(´ー`)ノ
「メール見なくても、呼ばれる気がした」ってのがwww
もー、ちくわのノリをよくわかってらっしゃることで(*´艸`*)
先輩かわいー! なんて言ってる蛙を、軽くあしらいながら…w
その流れで、つるぺた君も呼ぼう! ってなったけど
必死に阻止してみたりね(・∀・)
わいわい騒いでるのは、聞いてたらしいですね(*´∀`*)
まー、近くの教室いたし当たり前か(笑


そんなこんなありましてw
お菓子以外の要素でもお腹いっぱいでしたね(ノ∀`*)
惚気るなよ~(・∀・)にやにや
途中、白玉しゃんが主役なのをいいことに
無茶ぶりしょうとしてたけど、それは失敗でしたね(´・ω・`*)
さすがに、教えてくれるわけないよな!(笑
とにかく、終始笑いっぱなしでした(*´艸`*)
ちくわクオリティはんぱないwww
遅くなったけど、白玉しゃんおめでと!+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
次は、自分が祝ってもらえるようにがんばります。



火曜日は、試験やら面接なんかがあるので
公欠しますヽ(*゚ω゚*)ノ
公欠なんて、人生初!!
そりゃそうか(笑
大会とかあるような部活とか、してないしね。
…で
火曜日の授業担当の先生、一人一人にサインいただいてたのですが
なんか、試験受けに行く先言ったら
半笑い、みたいな(笑
がんばれ、とは言ってくれるけど…!みたいな(ノ∀`*)
そいや
今朝、先日面接練習してくれた先生に会ったw
顔覚えられてる\(^O^)/
なんか恥ずかしい(*´∀`*)
やっぱり、進学校なこともあって…就職組はかなり覚えられてるんだろなぁ。
学年で、民間就職めざしてるの3人だし(ノ∀`*)
さすが進学校だわ~~。
あ、そーいや
文学史の小テストは、なんとか六割とれてました(*´艸`*)
ほとんど記号問題だったしw
書いたの「則天去私」くらいじゃない?(笑
則天去私を見たら、扇子を思い出しますね。
あたしのじゃないけど!(*´ω`*)あは

さー、明日はまさかの五時半からバイト(;_;)
早いよね、早すぎるよね…!
でも、がんばります(´・ω・`)
ちゃんと起きれるかしらね…
それが心配だわ(´∀`;)
最近寝不足気味だし、早く寝ましょうかw
六時間は寝よう!(*´ω`*)

パエリア。

今日の調理実習で 作りましたヽ(*゚ω゚*)ノ

なかなか美味しかった~!
アサリとかイカとか、そんなに好きじゃないんですけれども
自分たちでつくったもんは、普通に美味しかったです(*´ω`*)
白玉しゃんと班が(またしても)別れてしまい
しょぼーん(´・ω・`) な状態だったんですけれども(笑。
今回の班・・・男子、普段は五月蝿いけどなかなかやりおるw
エビの殻剥いて、背ワタ取ってくれたのには感動したww
ちなみに、あたしはできないよ?w
やったことないし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
パエリアと同時進行で、チョコムースも作ってたんですけれども・・・
これはあんまりでしたね。
リキュール入れるタイミングミスじゃね? って感じでした。
入れた途端 やたら固まる!
そんで、そっからは湯煎しても溶けない( ;∀;)
結局、微妙な硬さのまま強引に混ぜたww
・・・ら。
もちろん分離。
無理やりプリンカップに押し込んで、なんとか冷やしましてヽ(*゚ω゚*)ノ
食べる直前に オレンジソース?マーマレードかな?
とにかく、そんなのかけて頂きました。
どっちも、それなりにおいしかったですw
パエリアは焦げ付かせちゃう班が ちょいちょい発生していた模様・・・(ΦωΦ;)
幸いウチの班は、そうならなくてすみましたね(ノ´∀`*)
よかったよ~。

普段うるっさい男子が、同じ班だったので
す~~~ごく、実習したくなかったんですがw
いざやり始めたら、てきぱき動いてくれる(*´ω`*)
ありがたいw
あたし、そんなに料理できるわけじゃない・・・むしろ、出来ないレベルなんですがw
そんなのの居る班でも なかなかのスピードで仕上がりましたしw
意外と良い班なのかもしれませんね。
白玉しゃんと 同じ班になりたかったなぁ・・・!
白玉無双してほしかtt・・・wwww
そしたらあたしは、傍観者になれるのにぃ(*´∀`*)


放課後は、部活!
もう実質的には引退しているので、行かなくてもよかったんですが・・・w
ヒマなんだもーん(゚∀゚)
かじこの「針金解体」手伝ってました(笑。
もちろん あたしだけじゃないよ?
あたしよりも、ゆーきゃんとかのいぴーのが、本気になってやってたしw
いやぁ・・・あの針金!
微妙にハマるわwwww
やりはじめたら楽しくなってくるんだもの(笑。
全部解体できるのはいつなんですかね(*´∀`)
かじこがんばれw
のいぴーやゆーきゃんに、散々バカにされながらも
一緒になって作業してました。
アイツら・・あたしが先輩だってコト忘れてやがるなヽ(゜▽、゚)ノ
あんまり気にしないけどね(ノ∀`
今日も、たっちゃんは見学に来てくれていたw
どういう風に絡んで行けばいいんだろう~。
よくわかんない!
慣れてきたら、もちょっとどうにかなるかなぁ?
こっちが話し振ったら、それには答えてくれるんだけどね。
だけど、あんまり話し掛けすぎたら迷惑かなー? とかさぁ。
まだ入部してない?だろうし、踏み込みすぎるのもよくないかな? とか。
マジメでイイコっぽいから!(笑。
どうしたらいいんだろうね。
馴染んでくれたらいいんだけどなー(*´∀`)
ゆーきゃん&のいぴーは、二人で1セットみたいな感じだけど
たっちゃんは、そうじゃないもんね・・・。
うーん(´・ω・`
まー、あたしなんかが気にかけなくても、二年生とか一年生とか
ほかの部員さんたちで、どうにかしてくれるでしょう(ノ´∀`*)
部長はもう移行したもんの・・・どうしたもんやらw


さて
明日は、文学史の小テストがあるみたいですね。
ついさっき思い出して、あわてて問題解こうとしたら・・・
すでに解いてあるΣ(´Д`;)
ビックリです。
いつのまにしたのやら(;^ω^)
仕方がないので、目で見て覚える作戦です(ΦωΦ)
覚えられんw
文学史ってややこしいですよね~。
大して興味もないし、全然記憶に残りません。
古典の予習とかてきとうにこなして・・・。
うー、古典教科書も持って帰るべきだったわ!
辞書にない単語があると、自分の写し間違いなのかどうなのか
判別できないんですよね(´・ω・`
困ったなぁ。
古典の予習は結構好きなんです(つω`*)テヘ
品詞分解って楽しいんだもん^-^
辞書をひく回数が減ってきて、なんか賢くなった気分(笑。
実際は、そうでもないんだけどね・・・orz
英語の予習もしょうかと思ったけれど
あまりのわからなさにあきらめた\(^o^)/オワタ
むつかしいぜー☆(ゝω・)
次の定期テストまで、まだ一ヶ月近くあるんですよね~。
・・・範囲広すぎやしませんか?w
ヤバそうです(ΦωΦ;)
今から不安だぜヽ(゜▽、゚)ノ
勉強するわけではないけど!!w
さー
もう一回文学史読んで、寝ましょうか。
今日さ、久しぶりに中学の友達からメールきたの(*´ω`*)
ふふふん、ちょっと嬉しいよw
どんな理由(キッカケ)であれ、そうやって連絡貰えるのはうれしい。
小学校の頃からの友達だしね^-^
「ちょこパ」とか、思い出します。
なつかしいなぁ。

抹茶クリームフラペチーノ。

人生初の、スタバなのです(ΦωΦ)

白玉しゃんと、蛙とで行こうとしていたので・・・w
ひょんなキッカケでそこにお邪魔することにw
最初は三人で行く予定だったんですが、これまたひょんなことから
小倉もくることにヽ(*゚ω゚*)ノw
ってわけで!
放課後、あたしは面接練習があったので
みんなに遅れてですが、行きましたとも~(*´ω`*)
あたし行ったらすでに、ほとんどみんなは飲み干してたw
そりゃそうかw
1時間くらい行くの遅かったもんなぁ!w
よく待っててくれました(つω`*)テヘ ありがとw
白玉しゃんに付き添ってもらいながら・・・!
「抹茶クリームフラペチーノ」を、注文(ΦωΦ)
なかなかウマい!
甘くて飲みやすいw
こんなん言ってたら、また 
甘いコーヒーなんか炭酸抜けた(ry とか言われそうだw
でも、思ったんだけど。
抹茶フラペチーノって、コーヒーの要素あるの?
あたしにはよくわかりません(ΦωΦ;)
でも美味しかったから 問題なしwww
途中で白玉しゃんが、追加注文(笑。 してた
豆乳ティー? も、なかなかおいしかったです。
豆乳って意外と苦手じゃない。
調整してあるのだったら、牛乳よりかはすき!w
白玉しゃんに、ドーナツみたいなの頂きながら・・・
ひたすら喋る喋る(*´艸`*)
なんか、高校生って感じだった!www
おもしろいwww
思えば、あたし こゆ風に学校帰りに友達と~・・・みたいなことって
ほとんどしたことないのよね(ノ∀`v
なんか新鮮だった^-^
とにかく楽しかった~。

終始「蛙は痒い」しか 言ってなかった気もするw
不思議なもんですよね、新旧揃ってお茶してるなんて(笑。
旧のほうの、言い方がなかなか酷いw
夢見すぎです、おぐらさん(ΦωΦ)
現実をもっと見ましょう!w
蛙はね、もうお前はかゆいからいいよなんでも!(笑。
入学した頃から、ずーっと痒いもんね・・・w
逆に尊敬するわw どんだけかゆいんだよww
なんやかんや、だらだらお話してた。
爆笑とか、そういう感じではなかったねw
まったりまったり、いろんなことを話してたような気がする。
蛙・おぐらが、ダンスやら予備校やらで帰宅したのが
6時過ぎくらい?
で、そっからは 白玉しゃんと前回の立ち話の続き。みたいな。
ポジションってむつかしいね。
それぞれに、それぞれの 最適な場所があるもんね。
あとは、変化って怖いね~。
あたしなんかは、変化が怖くて いつも一線を引いてしまう。
「そのまま」っていう、居心地のいい場所に安住してしまうんだよね。
ま、それをすると
どこか浮いてる人になってしまうわけなんだけど・・・。
別に、みんながイヤとかそういうわけじゃないのよねw
自分という存在を確立させながら、溶け込むことが出来ないんだよ~。
これは、ずーっと同じ。
変化を恐れて、変化しない居場所を陣取ってきた。
そしたら、中途半端になった。
そんだけのこと。
・・・みたいに
いろいろ話してた(*´ω`*)
不思議なことに、白玉しゃんと話すと・・・なんかw
深いトコまで、お互いに議論しあってる感が(笑。
人間関係のむつかしさを、改めて実感しますね。
そんなこんな
いろいろ話してたらw 解散したの20時前\(^o^)/
あれ、おかしいな・・・wwww
3時間くらい話してたんですねw
よー、そんなに話すことあったなぁ!w
感心しちゃいますね(ノ´∀`*)


本日の、面接練習は教頭先生がお相手でした。
いやぁ・・なんというか・・・。
入室マナーとか、そのあたりは あまり指摘されませんでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
よかったー。
でも、うーん。
話す内容は、なんともかんとも@@;
自分の話術のなさに、呆れるばかりですね。
相手側の相槌がないと、まともに話せないってのは やっぱり改善しなきゃならない
ポイントですよね。
無意識を意識してやってみたら、前回ほど緊張しないようになりました!
これはすごい進歩だと。思います(つω`*)テヘ
あとは、もう少し内容を詰めるだけです(ΦωΦ)
会社のコトとか、もう少し調べて知識として知っておかないとなぁ。
学校紹介も、どうにかしよう。
改善しなきゃならない部分は、どんどん増えていきますね。
なんやかんや言いつつも、練習してよかった!
そう思います(*´ω`*)
確実に上達していってると思います。
結局「慣れ」だもんね。
短い時間の中で、いかに自分を表現できるかだもの。
慣れてなきゃできないわ・・・。
あたしの行こうと思っているトコが、どうも微妙に人気らしいです。
うひー、でも落ちる気はしてない!
強気でいかなきゃね☆(ゝω・)


さー
明日は木曜日ですね。
なんか今週早いな~。
「赤頭巾」の話の たーにゃプリントを入手した!ので
また、コピーしないとっ(つω`*)テヘ
ウチのクラスで現国教えてる先生・・・なんかむつかしいんだもの!
わかんないよぅ!( ;∀;)
明後日あたり、文学史のテストがあるみたいです。
勉強しなきゃだめかなぁ?
めんどくさいy・・・orz
最近、ほんと家で何もしてない(;^ω^)
寝てるか日記書いてるかの二択だものね・・・。
情けない話です。
お弁当も今週は作れてないし^^;
もっと気を引き締めていかないとね。
ゆっくり寝る時間が欲しいです・・・
土日はバイトで、今週末は4:30起床の予定だし( ;∀;)
過酷だよ・・・過酷だ・・・
まー、自分のシフトの提出方法が悪かったんでしょうけどね。
仕方ないとあきらめてます。
さすがに、土日両方とも5:30~14:00だったのには、涙目だけどね!
あたしは何を求められているんだろうか・・・orz
悩んじゃいそうだよね!
でもまぁ、必要とされている感があるのでがんばります。

一期一会。

聞こえる声を
見えそうな姿を
すべて遮断して、頑なに拒んだのは、あたしなんだよね。

積み上げて行くことは、大変でも
積み上げたものを崩すことなんか
あっというま・一瞬の出来事

「信じる」ことが、できなかったあたし。
臆病で、臆病で。でもやっぱり臆病なんだよね。
この、狭い地球の広いネットの海で ほんのわずかな偶然の重なりで
コンタクトを取るようになったこと。
ありがとうございます。
たくさんお勉強させてもらいました(*´ω`*)



文化祭も終わりまして!
ついに受験にむけて、本格的に頑張らなきゃならない次期なんですね~。
みんな大変そうです。
冬期講習 とかってのを聞くと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐ろしいですね。
どんだけ勉強するんだか!
かくいうあたくしも
来週には試験やら面接やら。 あったりなかったりあったりなので(笑。
いろいろとしなきゃならないわけなんですね(´・ω・`
面接苦手すぎて、どうしょうかw
先生相手でも緊張するよ!
ここ一週間ほどで、3回くらい?
面接練習してますが、うーん ちょとはマシになっていってるかな?
先生に慣れてきた、ってのもあるのかもしれませんね。
いっつも 練習の前は緊張するし(;^ω^)
毎回言われるのは 話すスピードですね。
緊張したらついつい 早口になってしまいます。
あたしだけ?(笑。
話す内容は、まー、ぼちぼち・・・
とにかく、慣れるしかないですよね~。
面接もそうだけど、一般教養のほうもどうにかしないとね・・・。
本見てたら、簡単そうな問題が多い気もしますけれども
何が出るのか予想も出来ないし!w
もっと社会に関心の目を向けなきゃなぁと。
しょっちゅう思うもんの、なかなか実行できてない(´・ω・`
こゆの、あたしのダメなところ。
「あとでいいや」とか、そういう思考ね。
そんで結局
なにしようと思ってたっけ? とかってなるんだよ\(^o^)/オワタ
たんなるバカじゃんΣ(´Д`;) みたいなねww

そうそう
今日で、ついにというかやっとというか。
部長が二年生に移行しました。
他のクラブに比べたら、相当遅いねw
むしろ、ウチのとこが一番最後じゃね? っていう感じ^-^
そいでも、そいでも!
新しく一年生も増えるかも? って感じだし
楽しくなっていきそうです(*´ω`*)
いつのまにか、部員もかなり増えてますしね(笑。
3学年あわせても、人数一桁だったころが懐かしい~。
今じゃ1学年で2桁だもんね!w
感動だよ!ww
男子部員も増えそうです(`・ω・´
幽霊部員のM君含めて、今は3人なんですけれども
今日ね、見学に来てくれた子がいるんだー!
こんな次期に珍しいなぁ、なんて思ったけれど
話聞いてみたらさ、文化祭で興味持ってくれたんだって!
年1回の活動だし、なんかうれしいですよね(つω`*)テヘ
まだまだ漫研のノリには馴染めていなさそうでしたけれど
ゆーきゃんやのいぴーも、今じゃすごい馴染みようだからねw
入部してくれるといいなぁ~。
きっと楽しくなるもんね^-^
たっちゃあああん!(笑。
自分からは話してこなかったけど、こっちから話振ったらちゃんと答えてくれるしw
イイコだわwww
漫研遊びにきてたかじこが、あたしの一年生への絡み方を見て
「後輩いじるの好きね・・・」って(ノ∀`v
もちろん、だいすきですとも!(笑。
でも、ゆーきゃんとのいぴーは 絶対あたしのこと先輩と思ってないww
そんな気がするw
「部長」とは呼ぶけど、名前知らないだけじゃね? って思うしw
でも、そんな感じでいいと思うんだ~。
とにかく女子ばっかりの部活だからさ
馴染んでくれるかどうか、気になってたんだもん。
学年ごとに集まって、わいわいする傾向にあるし
だからって、あの二人が一年生の輪に入るとは思えないしさぁ
こんな感じに、たっちゃんも馴染んでくれたらいいな!
時々遊びに来てくれるだけでも、いいんだし^-^
木曜日も来てくれるかな~?
実質的に、あたしたち三年生は引退したわけですが・・・
まだ遊びに行くもんね!!w
迷惑かけに行くもんね!www

明日は、教頭先生と面接練習です(ΦωΦ;)
やばいよー、まともにできる気がしない・・・
いや、そこはキアイだけど!
弱音は吐かない。
無意識を意識して、なんとかやってみるんだっ
そのあとは、きっとスタバかな?
白玉しゃん・蛙と行くのかも。
練習が遅くなりそうだったらお断りしょっとヽ(゜▽、゚)ノ
今日も1時間くらい、かかっちゃったしね(;^ω^)
そういや
現代文でやってる「赤頭巾」のお話・・・。
わかんないよー とか言ってたら、他のクラス(たーにゃが教えてる)の人から
たーにゃのプリント貰える事になった!(笑。
あの話ね、ややこしいヽ(゜▽、゚)ノ
やっぱり評論ってニガテ。
坂口安吾と聞くと、「堕落したマンゴー」を思い出しますww
この覚え方は最高だよねー(*´∀`*)ww

そういや
体育でバドしてるんですが
相変わらず下手くそ!
まだ一勝もしてない(´・ω・`;
どうしても空振りが多いですね!w
典型的な 運動音痴だわね(ノ∀`w
おかしいよね~ いもーとたちは、運動できるのに~。
水泳が出来ないのは、あたしと一緒だけどw
まーでも、これでも!
大分当たるようになってきたんですよ。
昔よりかは、ね(笑。
意識して、目を開けるようにしてみました。
シャトルはあんまり見えないけどw
速いんだもん!
目で追えないよ~。
あたしの動体視力なめんなしw

冬がすき。

ハイパー眠たいはゆら(ФωФ)

ってわけで
文化祭の疲れが取りきれないまま、学校が始まりそうです。
昨日は、バイトして
ラーメン屋行って
朝早いから、早めに就寝。

今日は、ついに!きてしまいました
新メニュー(´`)
はじめてだったけど、優しく教えて貰えた(*´∀`*)
あのマネージャーさんすきだ(*´∀`*)
単品でも190円~とか、ぼったくりな値段設定ですが…!
おいしかったよ!!
飲ませてもらえちゃった~っ(*´艸`*)
どーにか、安くのめる方法ないかなぁ(笑
カフェモカがすき。
…って話をしたらさ
苦くないコーヒーなんか、炭酸抜けた炭酸ジュースと一緒!
って言われた。
ひどい~~~(笑
サジェストしなかったのを、店長に怒られながらも
なんなくバイトをこなしまして
遊びに行った(ノ∀`*)

お昼持参することになったから、わざわざお弁当作った(笑
バイトのあとって、意外とやる気あるwww
適当に作って…出発w
駅まで迎えに来てもらうために、電話してから行った。
チャリだけどw
一人で行けよ、ってね(ノ∀`*)
昼頃到着して、帰ったの五時過ぎw
結構長居してた(*´ω`*)
楽しすぎた~!
いもーとちゃんが、帰宅したとき…なんかかわいかった。
ちゃんと挨拶するのえらいね。

ひたすらだらだらごろごろしてた(^ω^)
子どもは厳しく育てないとね!
ダメな子になっちゃうわ(笑


そんな感じで
いまに至ります。
なんかやたら眠たい。
面接のなんじょねの、課題が出されてるけど
明日でいいかな(´`)
授業中に終わらせよ!ダメっこ!!

愛しいなら嘘で固めて。

そんなわけで・・・
ついに!
おそらく人生最後であろう、文化祭が終了しました!
自分の部屋まで行くの めんどくさいから、おとんのPCから書いてるww
顔文字ないのは気にしないようにwww


さて。
文化祭二日目は、クラスのとかもなく
ひたすらぼーっとしてました。
7組と3組の劇は見に行ったよ^-^
7組はね、なんというか・・・新鮮だったw
ほら、劇っていったらさぁ
ミュージカルのパロだったり、ドラマのパロだったりさ
そういうのが多い感じがするけれど。
ココのは違うw
まさかの「土曜サスペンス」なんだもんw
そんだけでも、意外性があるよね!
話はおもしろかったw
ってか、殺されちゃうお嫁さんの倒れ方が上手すぎてビックリw
ストーカーも舞台の上から転がり落ちるの!
痛くないのかなぁ?
いくらマット敷いてても・・・って思ったw
見るとこそこじゃないとか、そういうツッコミは却下ね。
口紅で毒殺かぁ・・・なるほど!
とりあえず、面白かったw
サスペンスとか、劇にできるもんなんだねー。
3組は・・・とにかく、発声がすごいわ。
割と後ろのほうから見てたんだけどさ
どのキャストの人も、声が聞こえる!
それもハッキリと^-^
これは、ほんとにすごいことだわ・・・
担任がたーにゃなだけあるwwww
歌もみんな上手だね><

3クラス分は劇見たけれど・・・どこも上手!
それぞれに面白いところ・いいところがあった。
きっとクラスの雰囲気も出てるよね~。
おもわず、トリハダ立ってしまうほどでした!
三年生って、いいね。
寂しいけど、それ以上の感動を味わえました。

あとは、ほとんど漫研に居たw
そいでも、アホほど金券あまってたから 使わないとなぁ・・・
ってわけで!
ななせちゃんとポップコーン買いに行ったv
キャラメル味は やっぱりおいしいw
そのあと、ふらふら彷徨ってたらゆーきゃんに会ったので
ゆーきゃんのクラス行った。
オススメ聞いたら「もう、これしか残ってないよ」って言われたしw
なんじゃそりゃw
でもでも!
なぜかジュース奢ってくれた・・・ありがとう!
一日目からいろいろありがとう!
なんだよ、やさしいなぁ(笑
ミルクせんべいおいしかったですv
懐かしい味がする!よね!
あとは、ワッフル食べた。
メイドさんかわゆい!!wwww
なんだあれ、ウチにもほしい!wwww
文化祭クオリティとはいえ、なかなかおいしかったです。
食べたの多分、これくらい。
結局余った金券は換金したw
200円ちょいになったよ!
でも、今日の昼飯で全部消えたよ!!

なんやかんやで、あっという間に文化祭終了。
早かった・・・
この二日間のために!ためだけに!
がんばってきた、漫研も終わってしまった。
次の代に引き継ぐ時期です。
なんてゆーか・・・寂しいね。
200部刷った部誌も、二日目の早いうちに完売^-^
いや、売ってないけどw
もらってくれた人、ありがとう!
文化祭終了間際に来てくれた人・・・ごめんね。
をぐらの漫画目当ての人も多かったみたい。
みんなに、をぐら漫画読んでもらいたかったなぁ~。
展示作品も、すてきなのばっかりだった。
塗り絵も、きれいに塗ってくれてた。
来てくれた人のお土産になるように、3枚ずつ塗り絵線画用意してたけれど
結構なくなってた^-^
うれしいね、塗ってもらえてるかなぁ?
とにかく楽しかった!
二年生中心に、ラミカも大量生産してくれてた。
ただの「展示」しかしてなかった漫研だったけど
二年生のみんなが入ってから、一気に活気もでてきたし
やることも増えてきた。
みんなありがとう!
一年間、こんなへなちょこ部長だったけど
あたしなりにがんばった甲斐がありました。
・・・でも
一番感謝してるのは、ばしょおおおおおおお!アンタだよw
まだ引退してないけどw
文化祭終わったし、引退したも同然だぁ。
次の部活で、引継ぎしよう。

文化祭終わって、片づけしてる途中で・・・・
いぁ、漫研さ 3-1の教室借りてたのね。
三年で、劇しかしてないから終わるの早いのはわかるんだけどさ
普通、漫研の片付け終わるまで教室入るのって遠慮するもんじゃないの?
信じられなかった。
ズカズカ教室入ってきて
荷物置いて・・・。
こっちはまだ片付けしてる途中で、教室ぐちゃぐちゃで
部員の荷物もなにもかも教室残っててさ。
そんな状況なのに・・・。
ほんと、信じられなかった。
1組の人たちの神経を疑ったわ。
あわてて、部員の荷物を生物室に追いやって
片付けて・・・そしたらなんなの
「あたしの荷物、なくなったんだけど?」って。
シラナイわよ・・・。
片付けてる途中に、荷物置くやつが悪いだろ
・・・なんか、泣きたくなった。
無責任な人は好きじゃない。
自分の荷物くらい、自分で管理しろ!

楽しい気持ちのまま、文化祭終われなかったことだけが残念だわ。
漫研のみんな、忘れ物多すぎ^^;
生物室に、おいといたったw
絵とかなくなってても、あたししーらないっ。
次の部活で自分で探してね。
コピックとか入れてるトコにいれといたし。

そっから、白玉しゃんと蛙とでスタバ行くか?ってなって
5時過ぎるくらいまで蛙待ってた。
・・・もののw
駅までの道、歩いてる途中で蛙離脱wwww
なんだよあいつらwwwww
最初から一緒に帰ればいいじゃないかよーw
蛙も、そうしたいならそうしたいって言いなさい(笑。
あたしたちに、メールの返信の内容を求めるんじゃない(笑
電話も、白玉しゃんにさせようとしないの(笑
でもなんか、青春だねー!
公園の入り口?みたいなあたりで、三人で待ってた(笑
ただの怪しい集団だわw
後ろ振り向いたら、なんとなく気まずい・・・なんだこれw
だけど面白かった。
蛙が楽しそうだったから あたしも楽しい^-^
・・・わけないけどww
白玉しゃんと二人で帰りつつ・・・駅の目の前
最後の階段のトコで、結構長く立ち話してた。
そこでいったい何人の知り合いに会ったことかww
S原に始まり、トラちゃん、ゆーくん、つるぺた君にも・・・
白玉しゃんの、中学のころのお友達とも遭遇したw
すれ違っただけだけどw
話の内容は・・・なんてゆーかw
結論:なんかあったら話してみなさい(^ω^)
これに尽きるww
あたしが言えないのは、別にソレを溜め込んでないわけじゃなくって
単純に
怖いからなんだよね。
ヘンなとこで意地張って、我慢して
結局、自分削って生きてるんだ。
ダレかにぶつけて、もしも呆れられてしまったら? とか
そういうのを心配しちゃうんだよね。
まー、一番吐き出してる場所は きっとどこでもない「ココ」だよ。
もっと素直になりたいね。
思ってること全部ぶつけてみたい。
だけど、できないんだよなー。
度胸が足りないw
これでも、だいぶ素直になれるようになった!かも!
PIYOなんかが、一番素の感情がでてると思う(笑
白玉しゃんとのお話、なかなか楽しかった。
勉強になった気がする~(笑
今度は、スタバかどっか行くかwww

まぁ、そんな感じの
最後の文化祭でした。
もっと写真撮ればよかったな~。
こんなイベントでもなきゃ、写真なんか撮らないのに!><
損した気分w
だって、撮った写真
ちくわの集合写真と、ゆーきゃんのメガネ写真!だけwww
なんじゃそりゃ(笑
日記のネタにもなりやしないww

ハレルヤー☆チャンス!

ってわけで!
ついに、第33回文化祭なのです(*´ω`*)
あれ、でもあたしたち31期じゃないっけ?
よくわかんないわ!

今日は、舞台でのリハーサルの抽選に外れてしまったので
クラスの方の集合はそんなに早くなくw
7:30くらいに学校行きまして・・・漫研へヽ(*゚ω゚*)ノ
いろいろ準備するも、30分じゃどーにもできず( ;∀;)
トランプ並べたり、部誌揃えたり・・・
そんなこんなしてたら、あっというまにクラスの集合時間だよΣ(´Д`;)
てきとうに通し稽古して・・・点呼して。
またしても漫研www
どっかのかじこが「オープニングから見てないと、吹奏楽の席がないよ~」
なんて うだうだ言ってるのもお構いなしに
ひたすら準備(笑。
結局かじことは後で合流する事にしました。
今年は、なんというか・・・
一年生の展示が少ない気がする。 気のせい?
去年と同様、小倉と七五三無双www
二人で展示のほとんどを占めてるよ!
でも、全然迷惑じゃないです(ノ´∀`*)
むしろ大歓迎!みたいな(笑。
あたしも、パステルで描いた奴をこっしょり展示しといた。
ってか、それしかするつもりなかった(笑。
塗り絵は今塗り終わりました('A`
遅くてごめん。
朝から調子の悪かったラミネーターが、ついにお釈迦になってしまった( ;∀;)
あんだけ酷使してたら、そうもなるわなぁ・・・。
冷却時間ナシにつけっぱなしだったしね(;´∀`)
ゆーきゃんが分解して、原因究明しょうとしてくれてましたが・・・
わかんないってさ。
ってか、ゆーきゃん・・・そういうことしたいなら漫研じゃなくね? って言ったら
「もう漫研入っちゃったし」 ってwww
なんだそりゃwww
入りたくなかったのかなー なんて。思わないけど!
男子部員ほしかったんだもん!(笑。
なんやかんやで
オープニングの途中から参戦(*´ω`*)
おぐらと一緒に見てましたヽ(*゚ω゚*)ノ
オープニングのために、体育館向かう途中でさ
科学部の皆様に遭遇しまして(`・ω・´
アホみたいに重たいソーラーカーを、1階まで下ろそうとしていたので
手伝いました。 おぐらがヽ(゜▽、゚)ノ
あたしがしたこと?
ジェレミー(先生)の持ってたプリント持ったよ!!ww
非力なんだもーん(;´∀`)

吹奏楽は・・・うん。
よくわかんないけどすごい気がする(つω`*)テヘ
毎年きいてるけど、やっぱりすごいよな~って思う。
それに
みんな楽しそうなんだよね^-^
見てるこっちまで、楽しい気持ちになれるよ!
音楽もそうだけど、魅せることも上手。
照明とか、曲紹介のノリとか・・・そゆのも、素敵なんだよね。
あたしは聞く側でしかないし、たいしたミミももってないけど
すごいのはよくわかった!(笑。
聞いてるのって面白い。
楽器なんて、中学生の時にギター触った以来さわってないよ!
ぁ、家で時々そぷらのりこーだーなら(ノ´∀`*)ww
いもーとの宿題で、練習してたりしたら
邪魔しに行ったりするけどwwww
小学生の時に、一生懸命パッフェルベルのカノンを練習したのを思い出しますね。
どーでもいいかww

なんやかんやありまして
クラスの劇!
これがね・・・感動です。
あたしはキャストではないんですが、舞台にも上がらせてもらえて。
しあわせです。
とっても楽しかった。
4組、なんやかんや言って 結局すき(笑。
最後はいい雰囲気だった!
ってか・・
みんな、本番に強すぎる!!
妖精とか、練習の時から個性光ってたけど 本番はさらに良かった^-^
ケンゾーは、スピーチ上手!声もすっごい出てた。
多田先生・・・あいかわらずかっこいい( ;∀;)
軽音のほうも、かっこよかったし(つω`*)テヘ
レイは、なんというか・・・かわいいよ!
ドレスが似合う!!
個人的に、エリの「もー、ばかっ」ってのがすきです。
すっごいかわいい(*´ω`*)
ツルが告白するシーンも、微妙に照れてる感じが(・∀・)イイ!!
こっちまで恥ずかしくなっちゃうwww
練習の時は、ほんとに声が小さくってどうなるんだろう? なんて思ったりしたけど
今日はそんなことなかった。
みんなでがんばった成果です。
背景も、今日はじめて変えるの手伝ったけど・・・
大変だね。
身長足りないΣ(´Д`;)
舞台袖はキャストさんと、裏方とで そりゃもうえらいこっちゃだったけど!
それでも楽しかったです。
すてきな30分間をありがとう。
劇終わって、集合写真とって・・・
担任が、一人一本ずつ!
食堂のジュース買ってくれたよ( ;∀;)
ありがとうございます!!
正直、30分裏方として動いてるだけで、へろへろで喉はからからだったんですよねw
先生よくわかってる~(*´艸`*)
キャストの人なんか、もっとしんどかったんだろうなぁ。
ほんとにおつかれさまです。
なかなか演出のむつかしい劇だった(場面移動が多くて、伝えにくい)けど
そんなこと、微塵も感じさせないような、演技でした。
スライドショーの使い方も上手かったとおもう^-^
ビデオとかで撮った奴で、正面からの劇を見てみたい~!

いそいで片付けて・・・6組の劇!
KAMBAさんと、白玉しゃんのクラスなのです(*´ω`*)
開始10分ほど見逃したもんの・・・おもしろい!ww
KAMBAさんのキャラが光ってましたね(*´艸`)うふ
途中の、ゴミ箱?からリンゴを受け取るシーン・・・
タイミングが絶妙! 上手でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
後で聞いたハナシではあるけれど
白玉しゃん・・・おつかれ( ;∀;)
一人であっちこっち走り回ってたようです。
なんだ、後ろのスポットだけかと思ってたけど そうじゃなかったそうな!
見えないところで、すごい働いてたみたい・・・
まさに「縁の下の力持ち」ですね(*´ω`*)
6組の劇は、去年の吹奏楽の定期演奏の劇と同じ原作なんですが・・・
いや~、比べるもんではないけれど
やっぱり比べちゃうよねー、っていうw
まぁ、熱意が違うよ、熱意が。

そっから、なんやかんやで・・・
プラネタリウムヽ(*゚ω゚*)ノ
行くって言ってたし、ちゃんと行った!ww
勝手に宣言してただけなんだけどさ(笑。
春の時とは、ちょと変わってましたね(*´ω`*)
レイたんかわいい(つω`*)テヘ
何回行っても、プラネタリウムは楽しいなぁ!
科学部の方々の、あのノリがすきなんだろうねw
コミュニケーション取りながら、話聞けるっていいよね。
そういうのキライじゃないw
子ネタというか、豆知識的な そういうのを教えてもらえる(聞ける)のも
おもしろいw
賢くなった気分になれるよね(`・ω・´
すぐ忘れるけど!
その後、みんなとはぐれてしまったので・・・
トランプしてるのに混ざってた。 見てるだけだけど。
未だに大富豪のルールがよくわかんない(ノ∀`;w
見てる分には、なんとなくわかるような、わかんないような・・・
いぁ、楽しそうなの見てたら楽しいんだよ!w

いろいろはしょって、中夜祭w
かじこ&蛙 おつかれ!!
途中までは椅子に座って見てたけど、白玉しゃんからのメールで・・・w
ウェイトとかのある場所へ移動(゚∀゚)アヒャ
なかなかいい場所!w
人が居ないからねw みやすいw
しかも上からだしなおさらw
でw 蛙がかっこよかった(*´ω`*) くやしいwww
ダンスって、やっぱり魅せるもんだね。
「やってる」人と、「やってない」人とは一目瞭然だわ・・・。
動きはもちろんだし、構成も大分違うもんね。
マネさんばっかりのヤツは、正直( ゚Д゚)ハァ?って感じだった。
小学生の卒業式か? ってね(ノ∀`
蛙のチームは・・・ロボットダンス期待してたけれど、思ったほどなかった!(笑。
だけど、かっこいい蛙見れたからいいやε- (´ー`*)フッ
かじこの居たバンドはw
楽しそうだったwwww
いや、もうほんとに(笑。
まさか、後ろから来るとは思わないよね!
しかもあのノリで(笑。
サングラスも良い味だしてました(*´艸`*)うふ
バンド名も、センスがwww すばらしぃwww
カッター+黒ネクタイ+黒縁メガネな、かじこ・・・(*´д`*)ハァハァ
普通にかっこいいよ!
さすがハニーだわ(笑。
あたしのハニーじゃないけどね!(笑。


こんな感じに!
文化祭1日目終了なのですよ\(*^▽^*)/
とにかく楽しかった^-^
楽しすぎて、一日あっという間・・・!
お昼ご飯食べてなかったけど、おなかもすかないくらい夢中でした。
明日は一般公開なのです。
ちくわでまわれるかなぁ?
ワッフル食べたい(*´ω`*)
お茶会も行きたい(*´ω`*)
お金(金券)は、まだ420円あるし・・・orz
いぁ、あまったら換金したらいいんだけどね。
ゆーきゃんに、ナゾに100円貰ってしまった!
アイツ、オカネに執着全くなさそう。
単純に、カネ持ちなだけ?
今日買ったのって、キャラメルポップコーンだけだからね(笑。

前日。

そんなわけで、ついに明日は文化祭なのですヽ(*゚ω゚*)ノw

2時間だけ授業受けて、そっからひたすら文化祭準備w
あたしらは劇なのですが、体育館リハーサルはもうないので
控え室で、通し稽古してました。
やることないあたしは、ぼーっと傍観。
でも、すごいね。
どんどん上達してる・・・!
見ててトリハダが立つくらいです。
多田先生役の人が、上手だと個人的には思ってる!
声のとおりがいいから、そう思うのかな?

途中ちょこちょこ抜け出して漫研へ(ヽ´ω`)
机・椅子の搬出のコトなんか なんも聞いてないよ・・・!
搬出先が(書面上では)どこにもなかったんですけれども
副部長と先生のおかげさまで、なんとか置き場作ってもらえた(*´ω`*)
ありがとうございます!
劇の方の通しの合間に行ってたんですけれども
二年生の方々が中心になって、抜けがないかのチェックや製本テープ貼りなど
結構進めてくれてました。
みんな、ありがとう!
最後の点呼が終わってから、再び漫研(ヽ´ω`)
予想してたとおり、やっぱりテープが足りない・・・。
・・・ってわけで☆(ゝω・)
ゆーきゃんに「今日チャリ?」って聞いたら
買出しにゆーきゃんが行ってくれることに!(省略しすぎ?ww
あの子走って行ってくれたみたいだよ・・・。
他の子にチャリ借りれば良かったのに!!
1時間弱かかって 戻ってきて、まず言ったコト。
「発汗がとまらん」
いやいや、それくらい見ればわかりますヽ(゜▽、゚)ノ
とにかくおつかれさまです、そしてありがと(つω`*)テヘ
文化祭って、やっぱり楽しい!
みんなで協力してる感じが、すてきです。

ゆーきゃんのおかげさまで、なんとか200冊弱!
製本完了しまして(ノ´∀`*)
明日明後日と、100部ずつ配布します!
残ったのは翌日に持ち越すけど(笑。
それでもあまったら、お持ち帰りするしwww

まだまだ、教室の展示の配置がえらいこっちゃですけれども
明日早めに行って、どうにかします。
そんくらいがんばる。
カメラも持って行くし、いっぱい写真撮りたい(*´ω`*)
思い出思い出!w
今年は模擬店も凝ったのが多そうだし~(*´艸`*)ふふん
食べるのが楽しみだわ(ノ∀`w
自分たちのクラスの劇は明日なんですが
それ終わっちゃえば自由だもんね!
すきなだけ漫研に居座れるよ!ww


そんなわけで。
明日はお弁当作ろう!
今週、起きれなくっておかんに手伝ってもらってばっかりだからね(;^ω^)
っても明日は
あたしもいもーとも おにぎりww
握るの下手くそだから、意外に時間かかるのよ・・・。
忘れ物がないようにだけしよう!><
カメラと財布とケータイとプレーヤーと筆箱あれば、十分だけどwww
楽しんできます!
・・・あ
校内にあたしの描いたポスターが3枚貼ってあります。
気が向いたら探して見てね(ノ∀`v
残念クオリティだけど!www

なんとかなるなる。

今日も、なんというか時間が足りない!って感じでした。
授業四時間だけ受けて、午後からはLHR。
・・・とは名ばかりの
自由時間(ノ∀`w
キャストの人は、通し稽古とかしてたみたいですけれど
正直、大道具であるあたしには関係ないwww
水のみ場でひたすら ぼーっとしてた。

今年のクラスポロシャツは、なんというかw
ちょと残念(´・ω・`
去年とは違う意味での残念だわ。
去年のは、名前が「ダレ?」って感じだったんですけれどもw
今年は・・・

裏面しかイラスト印刷がないΣ(´Д`;)

表面も、他のクラス(ポロシャツ)では、ワンポイントくらいあるんだけどなぁ!
それが残念ではありましたが、それいがいはなかなかヽ(*゚ω゚*)ノ
薄ピンクなんですけれども、かわいらしい!
で、思ったんだけど。
体操服以外で、学校で半袖着るの はじめてだわ(ノ∀`v
それもどうかしてるとは思うけど・・・。
今年もずーっと長袖カッターでしたね。
夏休みに一回だけ半袖着ただけだわ!
早くカーディガンの季節になってほしいものですね(*´ω`*)

LHRのあとは、あわてつつも面接練習へ。
原稿用紙に自己アピールと志望動機をまとめるように言われた。
・・・でも、原稿用紙なくした\(^o^)/オワタ
なんとかしましょう。それくらい。
今日言われた事。
・表情が硬い
・緊張で早口なってる
・音読してるわけじゃないんだから、もっとわかりやすく
こんくらいかな。
中味へのアドバイスも頂いたけれど、そっちは省略。
とりあえず、緊張で早口になるのをどうにかしないと・・・('A`
笑顔は!
気をつけてればなんとかなりますしね。
バイトの賜物です。
いろいろ言われたものの、前回よりかは良くなってるらしいです。
よかったぁ(ノ´∀`*)
相変わらず言葉は詰まるし、なんやアタマ真っ白になるしで
てんやわんやしていますが・・・。
いつしかの総合の授業でした、面接を思い出してきましたヽ(*゚ω゚*)ノ
あのときのほうが、もう少し上手にできてた気がするよ・・・。
なんでだろう(笑。
すっごい緊張する! いやもうやばいw
見知った先生でも、あんだけなんだから・・・。
今度は、校長だか教頭と練習するらしく。
うぅぅぅ( ;∀;)
今から緊張するよぅwww
人前に立つことは苦手なんですよ。よよよ。
自分をアピールするのも、上に然り。
自己アピールが噛み噛みで、酷かった気がします。
志望動機なんかは、考えてた(覚えてた)コト全部吹っ飛んだwww
リラックスできるように、がんばろう・・・。
ヘンに硬くなっちゃわなければ、できるはず!多分!!w
自分を信じて、もっとがんばろ(ΦωΦ)
原稿用紙にまとめましょう。 明日にでもw
面接練習終わって、ちょとだけ部活に顔出して・・・
みんなにやってもらいたいこと
いろいろおねだりして。
そっから、劇のリハーサルヽ(゜▽、゚)ノ
一人で、なんか大変だった。
今日は慌しい一日でした。

リハーサルは、なんてゆーかw
すごいね!
結構クオリティ高いわ(*´艸`*)
プロジェクターなんかも、良い具合に使ってて・・・。
数年前にも、同じドラマを原作に劇をしたみたいなんだけど
そっちには勝ってる気がする(笑。
技術力の高さでは、劣ってないはず!w
スライドもね、意外と結構キレイに出来上がってました(*´ω`*)
途中のムービーの音声が、多少聞き取りにくかったけれど・・・。
それくらい、どうにでもなりますよね(´∀`)
あたしは、背景たたむの手伝った!だけw
・・・なのに、何故かエンディングで舞台上がらなきゃならない( ;∀;)
裏方まで、紹介するんですって。
なんというか、めんどくs・・・
それでも、ようやく楽しめるようになってきました^-^
明日は朝錬するらしぃ。
7:30に学校集合って・・・
早いよΣ(´Д`;)
家を6:40くらいには出なきゃなりませんwww
\(^o^)/オワタ
唯一救いなのは、お弁当が1個で良いってコトw
いもーとは、明日はイラナイらしいの。
っても、1個作るのと2個作るのと かかる時間は5分くらいしか変わらないんだけどw
玉子焼きを1個焼くか、2個焼くかの違いだもんね。
ぁ、そうそうw
最近、上手に玉子焼きを焼けるようになってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
いい具合に半熟っぽく・・・というか
軟らかく焼けるようになったよ!うれしい!w
今までは、どうも火が入りすぎちゃって・・・硬かったのよね( ;∀;)
水分がなくなっちゃって、カシカシしてたの。
やっぱり慣れって大事ですね(つω`*)テヘ


そんなこんなで
部活では、製本作業もあとわずかで終了です。
製本テープが・・・足を引っ張る(ΦωΦ;)
結構ギリギリの幅しかないんですけれども
ホッチキスはみだしちゃいそう・・・不安です。
深いところで留めすぎちゃってて、小説も一部読みにくかったりして^^;
まー、仕方ないけどw
読めないわけでもないし。
ただ、テープがなぁ・・・。
学校近くのコーナンで、ちょとしか売ってなかったんですってさ。
また明日にでも、買いに行かないといけないのか・・・!
なんや今年は
あれこれ大変です。
段取り悪すぎるあたしのミスですね('A`
ですけれども
こんなに大変なのも、一年のウチでいまだけ!だし!!
文化祭楽しむためにも、がんばるしかないのです。
こんなへなちょこ部長でも、ついてきてくれる後輩ちゃんや同期のみなさまには
感謝するばかりです。
みんなありがとね。
あと一日がんばろ!
いろんなひとに手に取ってもらえる部誌にしょ^-^
看板製作は、副部長に投げたので・・・
あたしは、家でポスター製作です。
とりあえず 昨日の分とあわせて2枚はかいた!
あたしにしては、とってもがんばった(笑。
パステル使いたかったんですけれども、つるつるした紙だったので
やーめたヽ(゜▽、゚)ノ
結局色鉛筆です(*´ω`*)
色鉛筆すきー!
センスなんて、ないに等しいですけれども
なんとか見れるようにはなりました。
今年の文化祭では、校内にあたしの描いたポスターが3枚あります!
よかったら探してみてね☆(ゝω・)
絵柄的にも、見つけやすいとは思うけど(笑。
画材も、色鉛筆のが2枚と残りはパステルだしw
パステル使って塗ってる人なんて・・・あたしくらいじゃない?w

ついに文化祭も、明後日なんですね。
早かった・・・一年なんてあっという間だわね。
今年は いろんな劇を見れたらいいな^-^
あとはやっぱり プラネタリウム(*´ω`*)
原稿が一新したそうなので、ちょと楽しみなのですw

さー
明日は朝錬だし!
いつもより、ほんの少し早く寝ましょうか(ノ∀`www
昼寝しちゃうから、作業開始する時間が遅くなるんだよね・・・
所謂「悪循環」なんですよ、ね。
わかってるけどやめられない!
やめられないとまらない~・・・みたいな?w

左右対称がいい。

なんだか、太ももが筋肉痛(´`)
歩くたびに微妙に痛いから、厄介です。


そんなわけで!
言わずもがな、今日も部活。
やっと折り終わったよヽ(*゚ω゚*)ノ
みんなありがと(*´ω`*)
生物室で、作業してたゆっきーにも手伝ってもらったw
ありがと(ノ∀`*)
うれしすぎる!(笑
漫研でもないのに…!
暇だからって、やってくれたゆっきーは素敵(*´艸`*)
かわいいだけあるわ(笑
のいぴーも、なんやかんやでかなりあたしのわがまま聞いてくれる!
優しいな(^ω^)
なんやかんや文句言いながらも、6時前まで残っててくれたし…
みんな、ほんとにありがと。
明日から製本作業です(ノ∀`*)
こっちもまたまた、大変そうだよ…(;^ω^)

そいや
漫研のポスターも描きました。
こっそりかいた(笑
色鉛筆すきだわ!
やっぱり、一番慣れてるよねっていうw
インパクトに欠けるけど、まぁいいやwww
なんとかなるだろ!
明日、生徒会に出してはんこ貰わなきゃね~(*´艸`*)


美術の授業では、なにをしょうかひたすら考えてみた。
コラージュ的なことをしたいかな!
そのために、もっと面白い素材がほしい~(;_;)
でも、そんなときに限って…
新聞とか、捨てられてる罠ヽ(゜▽、゚)ノ
あんまりなかった(;_;)残念。


面接の内容を紙に書いて、担任に提出しろ!
と、言われたので 適当に書いてみた。
なんかダメな気がする…
う~(´・ω・`)
面接、やっぱりこわいな!
試験日も決まったみたいなんだけど、よーわからんヽ(゜▽、゚)ノ
先生教えてはくれないの??
はっきり聞いてないし、きっとなんか書類的なのもあるだろうし…
わかんないことだらけ。
明日にでも聞きに行こう。


今日も、眠たいからこんだけ。
朝からなんか萎えてた。
いもーとはらたつ。
自己中にも程がある…。
お弁当作る側のことも考えろ!!
作ってもらうのが当たり前になってる。
ありがたさを理解してない。
一回自分で作ればいいんだよ。
そしたら、大変さがきっとわかるから。
あー、むかつく。
なんの反省もないのが、更に。
寝よ。

すきとかきらいとか。

そんな感情なんて、実はメンドクサイだけだよね。

なんか、みんな・・・大変なんだなー!って思った。
そゆの見たり聞いたりしてたら
自分の置かれている環境の、幸せなこと幸せなこと。
のらりくらり、好きなように生きてるもんね。
束縛するだけの愛情なら不必要。
欲しいのは、ただただ見返りを求めない安らぎ。
ヒトってほんとにむつかしぃ。
周りから固めていって、どんどん押しつぶすつもりなの?
そんなの卑怯よね。
そんな風に手にいれたモノなんて
どうせすぐに「さよなら」なんでしょう?
あんたに必要なのは、その子じゃない。
きっと絶対。
縋るためだけの相手なんか、居ないんだよ。
お互いが、お互いを、お互いに 縋り合ってきっとちょうどいいんだよ。
どっちかに傾きすぎてもダメでしょう?
それじゃただの、重荷にしかならないんだし。

最近の高校生って、なんや大変なんですね。
みなさんオツカレサマです。
他人の、そういうのを聞いてるのって楽しい。
でも、自分がそうなるのを思うと・・・絶対ムーリー!
前に進む事だけが、答えじゃないと思うよ。
何するにも、きっと大切なのはタイミングだよ!
タイミング悪かったら、できるもんもできなくなる。
ちゃんと見極めたら、思うようにことは進むと。思うんだけどなぁ。
「見てるだけでいい」だなんて。
それでいいなら、いいんだけど。
後悔はしてほしくないんだよ。
最後には、どう転ぼうとも笑っててほしいんだよ。
あんたの泣き顔を見たいわけじゃないw
笑顔が見たいんだよ^-^
だから、アイツは踏み出すことを勧めてくるんじゃないの?
自分が踏み出せなくて、後悔してると思うからさ
そういう思いを、して欲しくないってことでしょ?
時間がかかってもいいから
その期待にこたえてあげたらいいと、思うな。
泣くな!
笑顔でいなさい^-^
無邪気に笑って、笑って、笑って。
笑ったらしあわせになれるから。
自分だけじゃないよ。まわりまでもを、巻き込んでね。
後ろなんか振り返らないでいい。
前だけを見てたらいい。

そんなわけで
今日はおもしろい一日でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりに320に会った!
どうも生きてたみたいだよおおおおぅ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
みんなに愛されてるよなぁ・・・320!
歓迎の仕方がすごかった(笑。
さっすが、いじられキャラ☆(ゝω・)
なんか、入院してたらしいですね。
まー、それは聞いてたんだけどさ。
本人、よくわからないまま 気づいたら今に至ってたみたいです。
なんか怖いなぁ・・・!
このまま学校来ないんじゃね? とか思ったりもしたけれど
来週からは登校するみたいで(*´ω`*)
元気になれてよかったねヾ(*´∀`*)ノ
なんやかんや言って、みんな320復活喜んでるしw
で、先生に依頼してた 部誌の印刷も終わったみたい!
(*´ω`*)わーい!
すごい大量です(ΦωΦ)
やばーいw
B4サイズなので、とりあえず折る。ひたすら折るwww
手が黒くなってくるけど、そんなのKIAIで打破!(嘘。
・・・こまめに手は、洗いましょう(ヽ´ω`)
今日のところは、何枚だろう?
1時間ほどかけて、2000枚くらいかな?
さすがに早い(*´ω`*) みんなありがとう!
あと半分ちょとってトコかなぁ。
わかんないけど、まだまだがんばろ!
明日も明後日も部活あるしw ってかするしwww
看板も、なんとか進められそうかなぁ?
段取り悪すぎてホントに、申し訳ない orz
あと数日の部長だから許して orz
とりあえず、部誌が楽しみです(ノ´∀`*)
今年のクオリティはすごいぞ~!
分厚くなるしねw
まー、あんだけ部員居たらそうもなるか(笑。
意外と、のいぴーが働いてくれて助かってます。
こき使ってばっかりでごめんね(´・ω・`
いじめてるわけじゃないんだよ(笑。
でも、文句言いながらもちゃんとしてくれる
そんな、のいぴーがすきだ!w
めんどくさがりだけど、イイコです。
二年生・一年生の子たちの 顔くらい覚えてあげてね。
途中、折る向き間違えたりしながらも・・・
なんか、楽しい作業になりそうですねヽ(*゚ω゚*)ノww
まだアレを 製本しなきゃならないってのが・・・!
考えるだけで恐ろしいけどwww
明日にはホチキスくらいはできるかなぁ?
製本テープどうしょうか。
意外と高いんだね、あれってば。
ウチの近くのコーナンで、50mm×10Mのが675円!
最低でも50Mくらいは欲しいから・・・うへヽ(゜▽、゚)ノ
考えただけでも、ぞっとするw
ヨドバシとかのが安いのかなぁ。
よくわかんないけど、できるだけ安く済ませたい・・・
そんなん言ってる場合でもないけどさ(´-ω-`;

帰りは、珍しく蛙と共にヽ(*゚ω゚*)ノ
乙女トーク全開w なんだよおまえらwww
7組っていいなーと思った。
別に理由はないけどね(ノ∀`w
電車乗って、発車するの待ってたら・・・
一緒に学校出た、おぐらから電話がww
「目の前にさ、某二人がいるんだけど(笑。」
わざわざ電話すんなし(*´艸`*)
また怒られるぞ!(笑。
みんな、よーやるわw
ひと駅歩くのも、なかなか大変だよね。
1回歩いたけど、しんどかった!もうしたくない\(^o^)/
基本的に、一般的な高校生よりかは体力劣ってますからね。
歩くのしんどい。
でもでも、これでも かなり早く歩けるようになった!
やっとみんなに着いていける!(笑。
みんなとコンパスが違うんだよヽ(゜▽、゚)ノ 短足なんだよー。
あと、デカボタン! なんだあれ、かわいいw
おもちゃみたいで、すてき(*´ω`*)
ネックレスにしたいね!(笑。
絶対かわいいw
カーディガンにつけたらしいですねヽ(*゚ω゚*)ノ
うひー、あたしも新しいカーディガンほしい!
学校用のヤツと、同じのがほしいの。
数年前から探してるけれど、いい加減廃盤になったんだろうなぁ。
あんだけシッカリしてるのは、まだ見つけたことないもんね!
袖のところがぼろぼろで、去年はおかんに縫ってもらって着てたし・・・
今年こそ!
新しいお気に入りにめぐり合いたい(´・ω・`
みんなと同じ、ニットのなんていやだ!w
うぅ。
あたしの理想のモノって、大体見つからない・・・。


そんなわけでー。
今日の面接練習はぼろぼろでした。
ぼろぼろ過ぎて、逆にびっくりだよ(゚д゚)!
次の練習は明後日なので、それまでにもっと練り直そう( ;∀;)
・志望動機をはっきりとする。
・自己アピールを、1分程度できるように。
・印象
・高校生活の思い出
今日の課題は、こんなもんかなぁ。
立ち居振る舞いはなんとかなってる・・・はず?
もっと内容を濃くしよう!そうしよう!!

さて、本日は。

なんとも言えない感じに、大変でした。
いや、あたしが。
あたしのノーミソが。
バカみたいなミスばっかりしてた orz
聞き間違いにはじまり・・・ねぇ?
店長きてからが酷かった。
もー最悪。
自分にハラが立って仕方ない!
「チーズ抜き」するの忘れたりとか。
ほんとに情けない間違いばっかり!

1個ミスしたら、そのあともなし崩し的にミスしちゃう。
悪い癖だよね。
緊張しちゃうんだよね・・・
ヘンに意識しちゃって、どーにもこーにもできなくなる。
マネージャーさんにも迷惑かけて、店長には怒られて・・・。
情けない情けない情けない!!
今日のミスの多さは異常でした。
自覚あるもん・・・
なんか、なんでだろう?
なんであんなにミスばっかりやらかしたんだろ?
自分でもわかんない・・・
集中力に欠けてたのかなぁ?
とにかく、あーもう!
次のバイトは来週の日曜日。
それまで、頭冷やして なんとかがんばろう。
次はこんなミスばっかりしないように。
そうしよう。
気を引き締めていかなきゃね!
これ以上、失望されないように。
店長に見放されてしまわないように。
怒られているのは、まだなにか伸びしろがあるはずだから。
それを信じてがんばらなきゃ。
自分を過信してるわけじゃないけど
まだ、まだ
なにか、あるはず。
できることはあるはず。
できないことばっかりだし、間違いばっかりだけれど。
後ろばっかり見てても仕方ないから。
これ以上のミスをしないように!
それだけ気を付けよう。 うんうん。


・・・と
1回ミスって記事消えた( ;∀;)
残ってたのココまでとか( ;∀;)
ってわけで
・けいおん見始めました。
・明日も部活です。
・今、3話
・みんなかわいい!(*´д`*)ハァハァ
・ギター25万。 でもあたしがドールにつぎ込んでるのはうん十万・・・
・あたしって楽天家
・挫折味わうべきかも?
・兄弟のポジションで、なんとなく性格あるよね
・なんか当たってた!
・長女は、なんてゆーか(笑。
・上の子同士・下の子同士は あんまりウマが合わないっぽいよ?w
・あてはまってる・・・のか? きわどいなw
・あたしよりも、あたしをわかってる人って意外といるのかも
・やっぱり拍手の人ってすごい!
・明日面接練習ある
・今日履歴書郵送した
・送料って意外と高い(笑。
・明日はいもーとも弁当いる
・つくるのメンドクサイ
・もっと料理上手になりたいよな~。

こんなの書いてた!はず!!
けいおんのためにハショる!ww
寝るまでに何話見れるかしら~?(笑。

輝く未来へ。

今日もバイト!
なんか知らないけど、朝からカウンター二人もいた(*´ω`*)
うれしい(*´ω`*)
でも、やっぱりというかなんというか
人が多いんだもんね。
多少は忙しいよね\(^o^)/おわた
微妙に、ずっと忙しくって。
なんかあっという間に時間が過ぎて行きましたw
朝からカウンター二人とか、久しぶりで…
いいね!
毎週あぁだったらいいのに!!
やりたいことあったら、カウンター任せて倉庫とか行けるし
なにより
もう一人いる、ってのが心強い。
一人ってのは、多少、寂しいんだよね(笑
暇だったらなおさらwww

やることないから、ほげ~ってするばっかりだし(ノ∀`*)
ってかね、一緒にいたこがさ…
すごい気が利くの!
憧れるわ(;_;)
あたしも、あんな風に、ささっと動けるようになりたい。
きのきく人になりたいな!
がんばろ。
もっと周りを見れる人にならなきゃ(・∀・)
自分のことだけじゃ、だめだよね。
そんなわけで
朝からカウンターはいっぱい人がいるのに
なぜか中の人が少ないヽ(゜▽、゚)ノ
ピーク前の一時間、カウンターの人が中に入らなきゃならないくらいいないw
でも、あの人すごい(*´ω`*)
あたし、絶対中とかできる気がしないもの!
これでも、自分なりにできることは増えたと思ってるんだけど
まだまだだね。
できないことだらけ!
どんだけ、できること増やせるかな?
わかんないけど、やるしかないよね(`・ω・´)
できることを、一個でも増やせるように。
できないことを、一個でも減らせるように。
小さなことを、コツコツと\(^o^)/


帰宅してから、ちょとだけ昼寝しまして
ばーちゃんちへヽ(*゚ω゚*)ノ
っても、車で15分くらいの近所w
おとんの方のばーちゃんだからさ…ね(´‐ω‐`)
あれこれめんどくさい。
楽しいけど、おとんがめんどくさい。
今日は、なにもなかったから安心だけど
さっきから、やたらと大音量で音楽聞いてる(´`)
リビングでするな!と。
こんな寛げないリビング、リビングじゃない(´`)
ばーちゃんちでは、寿司食べたヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしは、ご存知のとおり…
刺身食べれないから\(^o^)/
寿司きらい~。
まぁ、いわゆる食わず嫌いなんですけどね。
なんか食感が好かないのよね~。
味?
そんなの知らないけどw
別に食べなきゃならないもんでもないし(笑
焼き魚は食べれるから、いいんだ~。
ばーちゃんち行ったらさ、ついついあれこれ食べちゃう(笑
久しぶりにゼリー食べた(*´ω`*)
うまい~!
やっぱり、ゼリーはヨーグルト味がいいね。
アロエ入りがすき。
ヨーグルトもゼリーもアロエまで!
一個のもんで楽しめるwなんて素晴らしい(笑
あまりにもやることがなかったから…
いもーとの、パソコンメール宛てにいたずらメール送りまくったwww
怒られた(´・ω・`)ばーか。
あたしも、あほなことしてるなぁと思ったけどさぁ(笑
たまには遊んでくれてもいいよね~(ノ∀`*)
迷惑な姉でごめんwww
遊び相手が居ないから仕方ない\(^o^)/


さて
明日は四時間だけバイト。
もちろん、朝からw
そのあと郵便局行くの。
やばいね、なんかまだまだ実感わかないわ…
こんなに緊張感なくていける?(笑
焦る要素なさすぎて、逆に焦る(;^ω^)
こんなので大丈夫かしら…。
心配になりますね。
あんまり気にしてないけどwww
みんなみたいに、焦らないもんなぁ!
落ちる、とか 考えたことないし。
これはこれで問題かしら(笑
そんなわけです。
明日はのんびりしながら、自己アピールとか考えようヽ(*゚ω゚*)ノ
そゆの苦手…
自分のいいとことか、思い浮かばないや。

君に、おはよう。

今日は、文化祭準備w
ってか今日「も」か。

ほとんどやることもないので、衣装さんのお手伝いヽ(*゜ω゜*)ノ
とはいうものの
できること少ない(´・ω・`)
ごめんね。

途中で抜けて、進路のなんじょね!
あー、なんかどうしょうみたいな。
いまさら実感わいてきた(笑
まぁ、うだうだ言っても仕方ないし
やるしかない(`・ω・´)


そんなわけで
今週の平均睡眠時間が、約四時間ヽ(*゜ω゜*)ノwww
とっても眠たい~。
昼間は元気なんですけど、夕方からがやばいwww
眠気との戦いです(笑
あと、やっぱ週末は眠たいわね(ノ∀`*)
今日はやたら眠かった(ФωФ;)
久しぶりに授業放棄したわ(^ω^)
なかなか気持ち良く寝れました(*´艸`*)
…で
明日は文化祭の劇のリハーサルあるけど
13時00分くらいに集合らしく。
行けないよ\(^o^)/おわた
なんか、劇中で使う?らしい集合写真を撮るみたいだけど、仕方ないわ…。
行けないもんは行けないんだし
そんな日にリハーサルあるなんて、聞いてないし(;^ω^)
知ってる人は知ってたみたいだけど(笑
しばらく平日は、バイトしてないし
土日くらいは真面目に働かないと!ね。
リハーサルは惜しいけどね(´・ω・`)
見たかったなぁ~。

さて、明日も言わずもがななのでw
早めに寝ます~。

モノクロ霞む・世界。

いつのまにやら、玄関にでっかいハコが届いてました。
おとんに言われるがまま・・・リビングまで運び(笑。
まー、アレです。

新しいモニター届いたヽ(*゚ω゚*)ノw

1920*1200です。
いつになくデカい!w
なんだこれw
昨日までの画面と、勝手が全く違いますね(*´ω`*)
感動ですw
さっそくトランプのイラストを見て見ると・・・
おおおおお(゚д゚)!
なんだこれ!w(二回目
50%表示じゃないと、全部見れなかったのに・・・今じゃ100%表示が余裕だ(ノ∀`v
うれしいですね。
一気に作業がしやすくなりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
色味がなんか、納得いかないので
ちょいちょい修正していきたいですね。
まぶしいです、目が痛いの。
画面がでかくなったからなのか、単純に明度とか輝度とかの問題なのかな?
よくわかんないけど・・・とりあえずw
目が痛いw
壁紙のサイズ合わなくなったw
嬉しい悲鳴です(つω`*)テヘ
文化祭までに、一枚くらいCG描きたいな~!
いろいろ新しくしたく、なっちゃいますね(笑。
モニターデカくなった分、ペンタブも一回りでっかいのにしたいなぁ。
いや、節約するんだよ!
しばらくは買わない予定(ヽ´ω`)
物欲は尽きませんね。
それがあるからこそ、バイトも頑張れるんだけどねw
オカネ貯めるのって、結構好きw
目標さえあれば楽しいよね~。
今は親に生かしてもらってるから、一ヶ月一銭も使わず過ごすことも可能なわけだし。
中学生のときも、毎月のお小遣いからと
あとはイベントごとに貰えるオカネ半年くらいかな?
貯めて 春雪お迎えしたもんね(*´ω`*)
いい思い出だわw

さて。
今日の部活では、やっとこさ!
トランプをラミネートしました(*´艸`*)
ふふ、やばいよw
クオリティはんぱない!!
正直、あんなにいいもんになるとは思ってなかった。
それぞれの絵柄の個性が豊かで、並べて見てるだけでおもしろい(ノ´∀`*)
まだ全部揃ってないから
トランプとして遊ぶ事はできないんだけどね(笑。
なんかさ、今日 生物室の後ろの方で科学部も作業してたのね。
んでw
あたしたちが作ったトランプとか見にきてさw
並べるの手伝ってくれた!(笑。
ってか、あたしが並べるの遅すぎたww
なんか三年生の人(名前知らない。)が、やたら早かった(ノ∀`ww
目にもとまらぬ速さで並べていってくれてましたw
漫研はラミネートしたりコピーしたりしてる中
後ろの方では科学部が 日曜大工・・・。
なんてゆーか、とにかくムサいwwww
そんじゃなくても!
クーラーなくって部屋の中暑いのに、さらに暑いよ(ノ∀`w
座って作業してるだけでも、汗が出てくるくらいだもの(ノ∀`
最後のほうとか、疲れと暑さで頭痛かったし。
危ないよ、あの教室・・・!
トランプが全部揃うのが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)ふふん
文化祭当日は、展示&遊び用としておいておくつもり!
盗られなきゃいいけど・・・。
あんだけクオリティ高いと、何枚か持って行かれてもおかしくないもん。
みんなの、コピーしてからラミネートすればよかったかな(;´∀`)
「世界に一つ」っていうのも、すてきだけどねv
なんやかんやで、部活延長しまして。
ごめん、計画性なくて(;^ω^)
来週は多分全部部活!
途中面接の練習とか入るかもしれないけれど・・・まぁ、それは仕方ないかな。
文化祭にむけて ラストスパートです(`・ω・´b
頼りないけれど、付いてきてくれる子がいることに感謝。
みんなありがと。
あと一週間、がんばろう!
みんなの力を、貸してください。

今日も、劇の通し稽古してた。
なかなか、みんな良くなってるな~ って思う^-^
でもまだまだ伸ばせるところはあると思った。
あのままで本番に挑むのは勿体無い。
・・・ってか
みんな声が小さい!
動きがなさ過ぎる。
観客に「見せる」ための演技だって事を意識してない。
なんでなんだろう?
まー。舞台立たないあたしが言うのもアレだけど(;^ω^)
せっかくの面白い劇なんだし、がんばってもらいたいなぁ。
本番が楽しみです(*´ω`*)
リハーサルが土曜日?にあるみたいだけど、その日はバイトだしね~。
どう考えても行けない時間だったから
ちょと惜しいけど、パス。
なんやかんや言いつつも、どこのクラスのも楽しみなんだもん(つω`*)テヘ
今年こそ、いっぱい劇見るぞ~^^
毎年見てなかったからね・・・。
一年の時は、そもそも店番忙しくってそれどころじゃなかったし
二年の時は、漫研に入りびたりだったしw
最後だもんねw
漫研以外のところにも行かなくちゃww
きっと、ほとんどの時間をちくわメンバーのダレかと過ごすんだろうなw
いっそみんなで行動してたいくらいだわ(笑。


そんなわけで・・・
今日も一日、あっという間でした。
ってか、睡眠不足です(ΦωΦ)
とってもねむたいw
でも、なんか寝れない・・・。
寝る時間が、ない。
あるけどないw
そいでも、不思議な事に 意外と昼間は眠くならないんですよねw
夜が眠たい(笑。
じゃぁ寝ろよw って感じだけどwww
あれこれしてたら いっつも日付越えちゃう(´・ω・`
土日の方が、絶対マトモな生活してるわ!
まぁ、こんな睡眠不足な生活も 文化祭終われば多少は改善されるでしょうし(ヽ´ω`)
部活なかったら 昼寝もできるし(笑。
それを期待して、今はふんばるしかないです。
明日は、5時間授業だったかな~。
でも進路のなんじょねがあるから、結局は・・・(ΦωΦ;)
一人でとぼとぼ帰るんですよね、わかります(・∀・)!!
お弁当に入れてる「いんげんの炒め物」に使う 粉末コンソメ。
ないと思ったら、いっぱいあった(笑。
おかんに怒られたw
ニセ申告しちゃった(ノ´∀`*)てへ
まー、もう仕方ないw
これからもお弁当がんばるから、許して☆(ゝω・)

追いかけて追い越して。

なんだかなぁ~。
毎日のように、文化祭の練習がありますね('A`
わざわざLHRの時間取ってあるの!
なんだよあの時間割Σ(´Д`;)
劇の練習ね。
もう大道具・小道具はやることないもんだから、実際はキャストしかすることないのね。
それがまた。
クラス中を微妙な空気に・・・してるよね?w
そんな中にいる、そんな自分がイヤだ。
なんでだろうね。
いろんなことに失望した。
必要とされない自分なんて必要ないもん。
何も出来ないあたしだけれど、それでも
僅かでもいいんだよ。
居場所が、存在理由が欲しかっただけなの。
ワガママなあたしだから、そんなことダレにも言わないけれど。
必要とされたい。
いや、違うな・・・。
必要とされるあたしに、ならなきゃいけなかったんだよね。
わかってる、遅すぎた。
あそこにあたしの居場所はないんだよね。
残念だけれど、それが答え。
自分の行動の結果。
必要とされる存在になれなかった、自分が一番嫌なんだよね。
キライなのはクラスじゃないの。
それは単なる言い訳。
結局三年間、あたしはあたしのままだった。
自分という名の殻に閉じこもって、そこから出れなかったや。
あたしのままのあたしなんて、必要とされるわけないって
わかってたのに、変われなかった。
必要とされることができなかった。
情けないね。
言い訳ばっかりして、逃げ回ってた。
部活が楽しいのは、居場所があるから。
ほんの少しだけれども、必要な存在になれたから。
ちくわが気楽なのは、みんなが優しいから。
互いを少しずつだけ、必要としあってるから。
小さな事だけれど、すごく大切なこと。
どちらか一方だが、必要にしていても居場所は生まれない。
お互いが少しずつ、必要にしてなきゃなんない。
そのためには、必要とされるように努力もしなきゃなんない。
それを怠ったから、あたしは、居場所がなくなって・・・。
で、今に至る。
居場所は欲しかった。
無条件で与えられる事を期待していた。
でも、そんなにうまいこといくわけないよね。
嘆いても仕方ない。
自分の力不足だった。
甘く見ていた自分への罰。

そんなわーけでっ
ようやく、顧問の先生に部誌の原稿を提出して来まして(ノ´∀`*)
紙を職員室に運ぶの大変だった!w
2人しか居なかったから・・・半分ずつ(´・ω・`
重たい(ノ∀`
三階の生物室から、二階の職員室へ運ぶだけなんですが・・・w
階段が辛すぎるwww
ハコに入ってるのを買ったんですけれども、紐?みたいなのを持って後悔☆(ゝω・)
手に食い込む!!w
ってか、指取れそうだったああああ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そんじゃなくても、買出しの時の後遺症があるってのに(笑。
さらに肩が筋肉痛になりましたのよ( ;∀;)
あたし、非力すぎるw 
重たいもの持っただけで、肩が筋肉痛とかね・・・。
現役の高校生とは思えないわ(;´∀`)
高校生って、本来もう少し体力あるよね・・・?w
B4のコピー用紙5500枚用意したんですけれども、よーく計算して見たところw
原稿が28ページ分あるんですよね。
=コピー用紙5600枚必要\(^o^)/オワタ
また明日、買出しに行かなければ( ;∀;)
辛すぎるぜ~。
ついでに、製本テープとかも買ってしまいましょうか!
コーナンに売ってるかな~?
ってか、計算してから買いに行け ってね(;´∀`)
計画性がないの!仕方ない!!
絶対足りると思ったんだもん。
どっから沸いてたんだろうね あの自信は・・・(ΦωΦ;)
自分でも不思議(笑。
いぁ、だけど
前回の買出しじゃ、あの枚数で限界だったよ!!w
あれ以上とか、チャリのカゴがつぶれてしまいそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
借り物のチャリだしね。
そういうの怖かったんだよ。
サドルの高さとかそういうのも、全然慣れないし。゚(゚´Д`゚)゚。
コケちゃわないか、心配だったんだよぅ。
今日は活動日じゃなかったんですけれども、早く先生に原稿提出したかったから
三年の一部で集まってた(ノ∀`v
だから2人しかいなかったんだけどさ!!w
そうそう、生物室で科学部のみなさまが ソーラーカーの制作してました。
なんかすごいよ。
日曜大工って感じ!
ちなみにあたしは、ノコギリとか今までで一回しか使った事ないと思うんだ。
電ノコなら、何回かあるけど・・・。
あれ怖すぎる(笑。
手が切れそうだよね。
美術で使ったときも 発狂しそうだったwwwwwコワイw
なんてのはさておき、紙が足りないことに気づいて
ひたすらB4用紙が100枚欲しい! って言ってた(笑。
ジャマしててごめん(ノ∀`w
科学部のみなさんに、顔は覚えてもらってる気がするヽ(*゚ω゚*)ノ
地味にうれしいよ!
写真撮られたら、魂吸われる~ とかって言ってたら
何時の時代の人Σ(´Д`;) って。ゆーくんに言われた(笑。
みんなオモシロイ(*´艸`*)すてき!
なんやかんやで、5時前に学校出発w
あれ、もっと早くに帰れたはず・・・(ΦωΦ)?
電車乗るときになんか、どうしょうかと思った!
なんかごめん!!w
微妙な空気にさせてしまった気がする('A`
でもね、思うんだ。
あんなに頑張って顔隠さなくてもいいんだよ?w
見えてるからね!
後姿で気づいてるよ!!w


さーて
明日は部活!
トランプと塗り絵をどーにか片付けよう(ΦωΦ)
でも、先輩が遊びに来るらしい!
久しぶりにメールがきてびっくりしちゃったヽ(*゚ω゚*)ノ
一年生がいっぱいいるんですよー って送っちゃったw
何人くらい、明日はくるかな~?
とりあえず、なんとしてもトランプは仕上げよう(笑。
塗り絵は、まー
塗るのはいつでもできる!よね?w
来週はいったら製本作業に追われるだろうし・・・
看板いつしようΣ(´Д`;)
時間がたりないw どうしようwww
不思議だけど、こうやってせわしなく動いてるのって
意外とイヤじゃない。
ぁ、今日から九月なんですね。
今年もあとちょとしか残ってないのかっ(゚Д゚ノ)ノ

夜は長いと思って居たけれど
意外とそんなことなくって
一人の夜は寂しいけれど
みんなの夜は寂しくないね
瞬きをするみたいに、あっという間に
時間なんて過ぎて行っちゃうね

明日からまたしても、お弁当作らなきゃヽ(゜▽、゚)ノ
二つも作るのめんどくさい~。
冷凍食品多いけどね。
手抜きじゃないの。 仕様です。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ