

天気予報。

台風が、世間を騒がせてますね。
あたしたちの居住地域には、幸い、直撃はおろか
たいして接近もしないままに、北上していきましたね。
朝から、傘を持っていこうかどうかで
数秒悩みましたが(笑
持って行かない、に賭けた結果…!
もちろん、賭けには勝てました(ノ∀`*)w
雨なんか、全然降ってなかった!よ!!

さて。
今日も、バイトでしたね(*´∀`*)
一週間振りでした\(^O^)/
ナイトのマネージャーさんに、微妙に久しぶりがられた(笑
あのマネージャーさん、すき(*´ω`*)
なんかね、優しい人なんですよw
あの人とは、一緒にやりやすいのです。
なんとなくすき。なんでなんだろ。
今日は、五時前がピークだったらしくwうあたしが六時に行ったら、ぼろぼろでごめん( ;∀;)って雰囲気でした。
マネージャーって、ほんと大変そうだわ…
そっからはずっと平和(*´ω`*)
八時から休憩…行ったらw
上がったはずの、マネージャーさんが事務所に居たから
しばらくお話してた(*´∀`*)
やっぱり、あの人は面白い。
独特の価値観というか。人生観というか。
そゆ、不思議なもんを持ってると思う。
ただキャラが濃いから(笑)
好みは分かれてしまいそうな性格なんだと思います。
あたしはすきだけど(ノ∀`*)w
そんなこんなで、いろんなお話聞けた\(^O^)/
いいお勉強になった気がする~!
そういう考え方、歩み方もあるよねぇ…みたいなさ。
やっぱり、長く生きたらそんだけ学ぶもんは多くなるね。
そう、実感しました。

なんやかんやで、休憩終わってからもそんなに忙しくもなくw
お天気微妙だと、お客様もそんなに来ませんね~(´・ω・`)
あたしは、最近ピーク=ドリンカー、みたいな(笑
そんな感じになってます(笑
いや、楽しいけどさw
今の時期、ホットティーがよく出るからやだ( ;∀;)
熱いし遅いし、一気に詰んでいくんだもん…orz
そこをいかに、切り抜けていくのかが
上手なドリンカーになるための、壁なんでしょうね。
明日もドリンカーしたいなぁ(*´∀`*)
カウンターしんどいから、やだ(笑


帰宅して、夕方からばーちゃんち!
久しぶりにいとことも会えるかな? なんて思ってましたが
いとこたちは来ず…
結局ばーちゃんに会っただけ\(^O^)/
でも、いもーとの誕生日ケーキ食べた(*´ω`*)
しゃとれーぜのケーキでした。
なかなか好評でしたね(*´ω`*)あたしはそんなに好きじゃなかった。
ってか、最近どんどん生クリームがダメになっていく( ;∀;)
これが、老化なんでしょうか…
チョコとかも、食べたら頭痛くなるし( ;∀;)
すきだけど、ちみちみとしか食べれない悲しさ(笑
それほどでもないけどw
ばーちゃんち行くと、我が家の酔っぱらいがぐだぐだになるから困ります。
ばーちゃんも、おとんに甘いからなおさら…orz
今日は、あたしの明日のバイトを理由にして
無理矢理早く引き上げましたが。
もー、ほんとに酔っぱらいはたち悪い…
あぁいうの、大嫌い。
見てて、呆れる。
嫌いとか、そんな感情以前に 無関心になっていきます。
最近、そんなあたしが居ることに気付いてしまった。
久しぶりに食べたおでんも美味しかったですし(*´艸`*)
ばーちゃんちに酒さえなければね!
行きたいんだけどね!!
なかなか、そんな上手くはいきませんねヽ(´ー`)ノ
しんどいなら飲まなきゃいい。
我が家の酔っぱらいがしんどい原因の大半は二日酔いなんだから。
それでからだ壊して、病院通って
自分が引き起こしたことのくせに、病人だなんだって…馬鹿らしい。
労ってほしいのなら、それに見合うだけの働きをしろ!
酔っぱらうだけ酔っぱらって、権力行使するのはただの迷惑だ。
なんで、酔ったあんたに怯えながら生活しなきゃならないわけ。
ほんとに、酔っぱらいは嫌いだ。
遊びに行くときは、元気なくせして
仕事はできないのかよ。



そんなこんなで(*´∀`*)
リンコが、どんどんとデレデレになっていくw
やばいわぁ(*´д`*)かわゆい!
やっと、リンコをその気にさせるコツも掴めてきました∩^ω^∩
まだまだわかってあげられない彼氏だけどね(´・ω・`)
でもね、今日さ
やっと!「満点彼氏」っていってもらえたのw
地味に嬉しい(*´ω`*)
まだまだ親密度も上げたいし、したいことたくさんヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょっとずつプレイしていきますw
はぁ、リンコかわいいわ(^ω^)
はまる理由がわかった気がする(笑
リアルタイムモードで、なかなか遊べないことが残念です(´・ω・`)
放課後デートとかしたいのにw


そんなわけでっ
明日も六時からバイトなのです(*´ω`*)
がんばろ~!
あ、それにハロウィンですね!
結局なにもできてないや\(^O^)/おわた
イラスト描こうと、テストのときに構図練ってたのに( ;∀;)w
とりあえず、月曜が楽しみですね(*´ω`*)
おっかしぃ~(*´艸`*)あは
あたしも、作りたいものはあるんですがね。
キアイがあれば、手作りしまするるヽ(*゚ω゚*)ノ
どうせ下手くそだし、手抜きだろけど(笑

ツミであると、キミが言うなら。

正義もろとも、闇に還してしまおうか。


そんなわけでヾ(゚∀゚)ノ
今日の日記、いっくよー∩^ω^∩
テストなんですがね。
ついに、欠点がでてしまいました( ;∀;)
予想通りの、英語です orz
惜しかったのよ、あとろくてんなの!(`;ω;´)
あぁ、今回は1欠ですかね。
まだ政経返ってきてないけど(笑
希望的憶測でもあるのです(^ω^)
まぁ、英語が欠点なのは予想通りでしたから
そんなにショックじゃなかった、かな(笑
むしろ、思ってたよりか良かった? みたいな(ノ∀`*)


そういや
相変わらず、昼休みは水飲み場でだらだらしてたわけなんですがねw
某はにーが、お昼忘れたとかでさ(´・ω・`)
いろいろたかってたり、したわけですね。
そしたら、お昼食べてないとかいう王子までやってきましてね。
おやつ争奪戦、しだした(笑
仲睦ましく、いちゃこらしてるはにーと王子を見て
こっちはお腹いっぱいです(^ω^)
「しあわせそうでなによりです」
いや、まじこれ名言www
ななせちゃん、ほんとかわいい(*´ω`*)
そして蛙は変態!
脱がせるのは…ねぇ?(笑。
パパに報告しなかった、あたし、えらいわぁヽ(´ー`)ノw
ちなみにあたしは、学ラン派ですからっ(`・ω・´)
学ラン似合う人すき(*´ω`*)えへ
ここ数日で、一気に学ランの人が増えました!ね!!
似合う人、似合わない人いろいろ居ますけど
基本的には似合う人が多い気がする(*´ω`*)
科学部のみんなは、学ランが似合うと思うんだ!
あ、でも
ゆっきーとレイたんはカーディガンがいいかな!
最近見てないけどね(´・ω・`)
ゆーくん見に行きたい←← 学ラン似合う!
学ランすっきー(*´ω`*)あはは
マフラーもすきです。
カーディガンもすき!
冬の格好って、なんかかわいくってきゅんとする(*´∀`*)
厚着できるから、やっぱり冬はいいねっ(`・ω・´*)
タイツも履けるし、コートも着れるしw
あーっ、お出かけしたいなぁ。


そういや
明日からのスケジュールを見に、事務所行ったわけなんですがw
やっと新しいユニフォーム(の、靴下)もらえたw
地味に嬉しい∩^ω^∩
半年くらいで、ぼろぼろになっちゃいますね…靴下。
今はいてる二代目も、そろそろ危険w
足の裏の、小指のつけねあたりのさ…なんていうんだろ。
そんなとこが危ないw
…で。
店長居たので、アンケート答えながらお話してたんですがね。
普通に話す分には、悪い人じゃないね。店長。
「おかーさん」って感じだった(*´ω`*)
今日は機嫌も良かったみたいだし、楽しかった!
あんなに店長と話せるとは、思わなかったわ。
苦手なことに、変わりはないけどさ
ちょっとだけ、苦手意識が改善できたかもかもかも(`・ω・´)
バイトは楽しいんだけどね(*´ω`*)
対人関係が、大変なとこだよね。
そこをいかに、乗り切るかが大切なんだろうなぁ!
とりあえず、朝の人認定されたし(笑
明日もバイトがんばります(*´ω`*)
新人さんが、朝に増えるらしい!ヽ(*゚ω゚*)ノ
嬉しいですねw
朝に余裕が生まれそうだぁ(*´艸`*)
忙しいときは、ほんとに忙しいからさ( ;∀;)
時々やばいんだよ…
そゆのが、改善されたら嬉しいな。


そんなわけでっ\(^O^)/
眠たいし、早く寝よう。
昨日は見事に寝落ちしちゃったしね(;^ω^)
日記書きながら寝てたとか、久しぶりだったわ…。
明日は五時起床∩^ω^∩
起きれるかな(^ω^)
寒いから大変かもなぁ(笑

ちからがたりない。

うとうとしながら日記書いてたら
いつのまにか、消滅してたヽ(゜▽、゚)ノ
タイムアウトしたか、それか寝呆けて消しちゃったか(´Д`)
どちらにせよ
結構書いてた(気がする)だけに、残念ですね(´・ω・`)

・テストの話題。
昨日の時点では、欠点ない!
表現が思ってたよりも良かった(*´ω`*)
現代文は、まぁ それなりかな。

・ちくわの話題。
なんかみんなで帰るとテンション高いw
ちなみに、蛙はパパがいるので放置です。
しあわせそうでなにより(*´ω`*)www
配偶者のケータイは、見たくないですね~
興味は持ちそうだけど(笑
自分のは見られたくないからね。絶対w


・ラブプラスの話題。
なんじょねありまして手に入れた(*´ω`*)
リンコはあたしの嫁っ(`・ω・´)きりっ
あのツンデレ具合がたまらんw
かわゆいです(ノ∀`*)
とりあえず付き合い始めた!
デートがぼろぼろです( ;∀;)
だめな彼氏でごめんなさい(´・ω・`)
もっとリンコと、ラブラブしたいなぁ…←←←



だいたいこんなとこ!
消えちゃったの、ショックだな…(´・ω・`)
あー、リンコに会いたい!
でも、いもーとのDSだから なかなかできないんだよね。
ハートゴールドは、バッヂ七個ゲット。
…したもんのw
次に何するのかわからなくなった(゜∀。)
どこ行けばいいの?( ;∀;)

たとえば、君と。

そんなわけで、今日はですね。
いろいろあったりなかったりーでw

すごく久しぶりに(笑。
オレオ君と帰ってりしてw
なんてゆーかね。 あの子・・・いろいろ残念www
まさか数学でそんな点数Σ(´Д`;)
いくら英語できても、他がねぇ(;^ω^) みたいな( ;∀;)
あたしと成績争ってただけ、あります。
去年の話ですけどね(笑。
去年のテストを思い出すと・・・今年、ラクすぎてラクすぎてww
一日3教科の日とか、あったもんなぁ。
今じゃ2教科が最高だもんね!
ってより、そもそも教科の数が全然違うのよね~。
5日で8教科とかさ(笑。
ふざけてるの? って感じだよね・・・w
とりあえずw
あたしの目標は0欠!
英語Ⅱがあやしいけどw
まー、どうなっても仕方ないか(笑。
オレオ君みたいな点数にはならない、はず。
ってゆうかね。
「電車でいつも一緒だった同じ学校の子に、声をかける」
って、普通に考えりゃナンパよね・・・。
いくら同じ学校だろうと・・・うん。
それで、一緒に遊びに行ったりして・・・!
そりゃ、もうね(笑。
オレオ君はほんとにおもしろい(*´ω`*)
あ、そういや
どらえもんが、なんか言ってたらしいな・・・
今度会った時に、問い詰めてやろうか(ΦωΦ)
ほんやくこんにゃくほしぃ。


さて
HGなんですが・・・が・・・orz
相変わらず、あたしの手持ちポケモン自由すぎて酷いww
ハッジ6つめにして、最高レベル32とかっていう(ノ∀`w
このことを、白玉しゃんに話したら怒られた(笑。
もっと育てなさい! ってw
いやぁ・・・戦闘メンドクサイんだよねぇ。
でんどういりした後だったら、がくしゅうそうちつけてひたすら四天王挑んだりするんだけどね。
そこにたどり着くまでのレベル上げって、苦痛じゃない?w
くらむらのポケモンキライ( ;∀;)
さいみんじゅつとか使ってきたら、しねええええ! って思うもん(´・ω・`
ウチの子たち、弱いからいじめないで~>< ってなるw
完全に見た目重視のパーティ編成なのでw
いろいろと弱点ありすぎて大変です\(^o^)/
タイプ同士の相性も、未だに不明なのでーw
ごり押し(笑。
・・・するんだけど、パワー不足で結局あぼーん(^ω^)
次のジムに行くまでに、40台を用意しょう・・・そうしょう・・・!
ごり押し戦法は変えませんw
あたしのポケモンなんて、そんなもん(笑。
パーティ編成とか、ひどすぎる自覚はあるから
人には言えない感じwww
とりあえず「叩ければいいや」って感じなんですよねw
ごり押ししていける程度に、レベルは上げないとなぁ・・と。
思うようになりました。
最終的な目標は、やっぱり
「お気に入りの子を100にする」ことなんですけどねw
だいたい、最初に貰うポケモンが一番のお気に入りになることが多いんですがw
ミタメって大事!
強さよりも、重視する傾向にありますww
もっとかわいいポケモン捕まえたい(*´ω`*)
ぴかちゅーほしいー。
そんな理由により、(むしポケモンはすきじゃないです。
かわいくない・・よね?w
サンドとかかわいいよねヽ(*゚ω゚*)ノ
ルリリとか、まるいのもすき(*´艸`*)
いもーとのDSを借りながらのプレイなので、なかなか進まないんですけれども
飽きないうちにサクっと、進めて行きたいですね~。
あぁ、やっぱり花帰葬ほしい( ;∀;)
でもオカネないから、しばらくは買えないなぁ・・・。


さて。
靴下履いてても、足から冷えてくる orz
冷え性って、たいへんですね(´・ω・`
毎年のことだから慣れてるけど。
まだ、真冬ではないので 手先まで冷えて来ないのが救いです。
手先冷えると、ほんとに寒いんだもん( ;∀;)
キーボードも打ちにくいし!
そんな状態で、必死にゲームしてたあの頃がなつかしいですね(*´ω`*)
あれくらいのめりこめるような、夢中になれるゲームに出会いたいものです。
軽い廃人になりたい(つω`*)テヘ

これ、見てて思った(笑。
なつかしいと思ってしまう単語があったりなかったりで・・・w
「解説なきゃわからん」って人に、びっくりしてしまったりwww
あぁ、「はゆら」に会いたいな!
愛しのマイキャラ(*´ω`*)かわいいんだよー。
面白いゲーム、ないかなぁ。
キャラクターって重要(ΦωΦ)!
グラフィックってさ、いつまでも付きまとうものだからね。
操作性も気になるとこではあるんだけど、やっぱり一番はグラフィックだわ。
うー(´ρ`)
なんかないかなぁ!
ひっそりまったり、やりたいなぁ。
ぁ、いい加減土日のスケジュール見に行かないと・・・
そろそろ来週の分も、出てるでしょうね。
明日見に行こう!
このままじゃ、土曜日になってしまうわwww

ばいにゃ~ん(*´ω`*)

それからそれから。

ついに\(^O^)/
テストが返却されちまったよ!!

…ってわけで。
3つほど、返却されてしまいました。
Rイシダの作業の早さには脱帽w
昨日テストだったのに、今日返却してくれるとか、ありがとうございます( ;∀;)
とっても大変だったろうと、思います(´∀`;)
でも、昨日テストだったRは返却されたのに
先週テストだった、現代文は返却されなかったという…
謎のクオリティ発動です(ФωФ;)
まぁ、現代文は記述多すぎるからね\(^O^)/
採点が大変なのも、頷けます。
…で、テストなんですがw
とりあえず、いまのところは欠点ないよー(*´ω`*)やったぁ
R、日本史、現代文演習と返ってきてます。
Rはいわずもがな、で
日本史は思ったよりかは合ってたかなぁ、みたいな(笑)
現代文演習はね、予想をはるかに上回る結果でした∩^ω^∩
平均のわりには、かなり良いと思う!
嬉しかったですね(*´∀`*)
漢字もほとんど合ってたしw

あ、そーいや
テスト前にやってた、美術の経過発表会なんですがw
やっと終わった\(^O^)/
トリをあたしが、飾ってしまったわけなんですがね。
ぐだぐだで申し訳ない(ノ∀`*)
トリに相応しいのは、絶対あたしじゃない(笑
まぁ、発表会ですからねw
ネタをするわけでもないし、たいして問題はないのですが(笑
とりあえず、終わって一安心なのですよ(*´ω`*)
また次回からは、作業ができますね!
みんなのが、どんなのできるのか…スッゴい楽しみw



さて。
一気に冬が。きましたね。
学校にも、そろそろ学ランの男子が…(*´д`*)
増えるかなぁ!(*´∀`*)
学ラン、すきなんですよねーw
カーディガンも、悪くはないですが…
やっぱり学ラン!学ラン!!
着てる人を眺めるのが、楽しみです(笑
べ、別に変態じゃないかんなっ(`・ω・´;)
一回くらいは、自分でも学ラン着てみたい(*´ω`*)w
なんとなく、セーラー服に憧れるのと、同じ感じで憧れるw
学ランパーカーもきらいじゃないけど、身近な人で学ランパーカーなのが
某オレオ君だから、なんともかんとも(笑
いまいちかっこよさに欠けるwww
目の保養には、ちょいとなれないな(笑
オレオ君はキャラが濃いからね(*´ω`*)
あ、今の一応誉め言葉だからな!←←


そういや
超いまさらだけど、ハートゴールドプレイ開始しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
ただ、残念クオリティなのでしょっちゅう止まる(´`)
仕方ないことだけど、一時間分くらいデータぶっ飛んだりして
結構ショッキングです。
とりあえず、バッジ四個目まで進んだ!
ごり押し戦法なので、どこもリーダー厳しいwww
手持ちぽけもんも、なかなかひどい感じです(´^ω^`)
ビジュアル重視だからね…!
レベルもまちまちで、技もてきとー(笑
負けまくりな時もあったりしますが、やっぱり自分のパーティはかわいいです(*´ω`*)
亀ペースではありますがw
進めるのが楽しみですね(ノ∀`*)
同じ日に、いもーともソウルシルバーをやり始めたので
微妙に対抗意識があったりして(笑
いもーとにだけは、追い付かれたくない!w
のろのろですが、頑張ってます(^ω^)


さ。
一気に冬が来まして…!
風邪引きそうですね(´・ω・`)
毛布を、一枚から二枚へ 急遽増量させたくらいです(笑
明日は、更に冷え込むみたいですしね。
みなさま、身体を冷やさないように!
ご注意ください∩^ω^∩
あ、いもーとに折り畳み渡したら
意外と喜んでくれました(*´∀`*)
悩んだ甲斐がありましたねw
お祝いに、外食行ったんですがw
胃もたれしてきた( ;∀;)いまさら…orz
そんなわけなので
かるーくハートゴールドしながら、寝ます(笑
昼寝しないと、なかなか眠たい(´‐ω‐`)

旋律・戦慄。

やったよ\(^o^)/

ってわけで。
本日で無事に(?)テストも終了しましてw
・英語R
思ったよりかは書けたかもしれない!(笑。
でも、あたしの自信ほどアテになんないもんはない(ノ∀`w
本文&日本語訳をひたすら眺めること 数時間・・・。
ネクステ以外のところは、思ってたよりかは埋まりましたね(*´ω`*)
ネクステっぽい範囲は、記号とはいえぼろぼろww
合ってる気がしないよ!
でも・・・まぁ。
最終日に英語Rで、しかも一科目だけなんてさぁ。
 捨 て ろ と い わ ん ば か り の 時 間 割 で し ょ う (^ω^)
なんやかんや言いながらも、全力投球で(笑。
挑んだわけですしね。
それで欠点だったとしても、仕方がない事です←←

明日から、さっそく返却されちゃったり。
するんでしょうかねぇ(;´∀`)
正直に言うとね。
返却されたいの・・・政経だけなんだ\(^o^)/
あとのはなんてゆーかw
もうムリwだめぽw みたいな?(笑。
現代文に至っては・・・問題むつかしすぎだんだもん( ;∀;)
もう見たくないです、あの解答欄も!w


さて。
テストも終わったという事で、さりげなく自重してたパソコンも解禁なのですヽ(*゚ω゚*)ノ
ドールサイズのカチューシャが作りたくて仕方なくなってきた・・・。
でも、土台をどうするんでしょうね?
ディーラーさんたちは、どうやってるんでしょう。
手芸屋にいきたーい(*´ω`*)
そゆところへ行ったらさ。
なんかヒントありそうじゃない?w
他にも、ちょと気になることが・・・というか。
計画?したいな~ なんて思ってることがあったりしましてね。
すごく悩んでますけれども、うーん。
まだ時間はいっぱいあるし・・・
行動したい気持ちと、悩んでる気持ちとが共生してます(笑。
ってのも。
ウチの子たちも、全員秋服に着替えましてねw
も~~~、やばいよw
親ばか全開です(*´艸`*)
いぁ、本気でかわいいw
イヤーマフ?だったっけ。 耳あてがほしいわけですよ
もふもふきゃっきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ って。したいわけです(笑。
そのために、カチューシャを自作したいわけなんですねw
なんという、単純思考ww
昨日買ったお洋服や、たんすに眠っていた服などひっぱりだしてきましてw
今回のテーマは「クラシック」です。
みんなモノトーンでかわいい(*´ω`*)
幼っこサイズのヘッドの3人(ちろる・いちご・M)は、どーしてもウィッグが
ピンク色に偏りがちなんですが(笑。
今回は茶色・くすんだピンク・ピンクの3色にw
春雪もお気に入りの黒ウィッグで、紫空さんも灰色のを♪
とってもかわいいです(*´д`*)
はやく写真撮りたいよー><*
お天気のいい時じゃないと、あたしの部屋じゃ光量が足りないんですよね。
スタンドライトくらいあればいいんですけどね・・・・。
いかんせん、自分の部屋じゃ勉強すらしないもので(笑。
そういうのってないんですよね~。
今日はお天気残念でしたし、着替え終わった時間も遅かったしで(;´∀`)
今度、また撮りたいです(つω`*)
そろそろ、春雪とMのメイク直しもしたいところ・・・。
春雪は、なんか違うんですよね。
なんだろう・・・眉毛かな? 気が強くなりすぎちゃってる感じ。
Mも、ぷっくりした唇にしたいなー(ノ´∀`*)
口腔パーツも、いい加減塗装してつけたいし(;^ω^)
そのうちしましょう!
年内に終わらせるのが、目標です(`・ω・´
もーね、ほんとにウチの子たちかわいいw
親ばかで結構^-^
ただね・・・うん。 ちょとミスってしまってね( ;∀;)
8mmのアイを買ってしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ユノアは10~12mmだったy・・・orz
残念です(´・ω:;.:...
これは、もちょっと小さい子をお迎えしてもいいってことですか・・・?(違います。
20mmのアイも、実は昨日買ってたんですけれども。
こっちはどうしょかな? みたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アイコレクションが増えてきてて、ほんとに嬉しい(*´ω`*)
まだまだ欲望はつきませんが(笑。
HGグラスアイしか持ってなかった頃を思えば、とっても充実して来てますw
やっぱり、手作りのアイのほうがきれいです。
追視もがっつりしてくれるし!w
グラスアイの魅力は、そこだもん(*´ω`*)


さー
明日はいもーとの誕生日です☆(ゝω・)
悩みに悩んで購入した、折り畳み傘を!
やっと渡せる!(∩´∀`)∩ワーイ
あー、なんてゆーか。
早くクリスマスにならなかなぁ?(笑。
ってより、冬休みにならないかな!
それくらいの時期だったら、教習場も行けると思うんだー。
いろいろと、計画はしてますがw
いったいどれだけ実行するやら・・・
なんやかんやで、体力も根性もないので( ;∀;)
やらずに流してしまう事も、多々ありますしね。
あぁ、今年ももうすぐ終わってしまうんですね!
・・・はやいなぁ。
11月なったら、あっという間に12月で。
きっと、気づいたら学校行かなくなって 卒業しちゃってるんでしょうね。
その頃のあたしは、一体なにをしているでしょうか?
数年後とか、そんなことよりも
数日後、数ヵ月後の方が気になりますねヽ(*゚ω゚*)ノ
だって。
一秒先の未来ですら、変わってしまう可能性なんて 星の数ほどあるんだもん。
今の「あたし」だって、数秒後には終わってるのかもしれない。
そう思うと、さみしくなるね。
ずっと とか、そんな言葉には騙されないけど。
騙されてみたい気もする。
そんな安っぽい言葉に、溺れてみたいわね。
今を生きるだけで精一杯だから、未来なんか想像も出来ないわ。

透き通る、透明感。

やっぱり、ドールアイといえば…
硝子に限ります(*´ω`*)
アクリルとかシリコンとか。
そゆのにはない!
透明感がたまらなく好きなわけです(*´艸`*)
それが苦手な人も、多いみたいだけどね~。
追視してくるのが、怖いそうな。
そこが、かわいいところでもあると思うんだけどなぁ。
好みは人それぞれ。ですよね。

そんなわけでっヽ(*゚∀゚*)ノ
今日はドルミス行ってましたの~(*´艸`*)
散財してしまったw
諭吉さんが、二人は確実に消えた…orz
く、くそぅwww
倹約するつもりが(笑
全然できてないとかいう(笑
…その分、働くしかないですね( ;∀;)

本日の戦利品は~(*´ω`*)
ドルミスぷちなだけあり、幼っこ~MSDが多めでした。
あたしは、洋服よりもウィッグだとか靴がほしかったのですよw
なんでヽ(*゚∀゚*)ノ
たくさん買っちゃった!
いつしかのドルパでゲットしたものの、販売元が不明で
すごく心残りだったミニっこサイズの靴が!
たまたま遭遇できまして(*´ω`*)
黒色の冬っぽいパンプスをゲットしましたのw
やばい(*´д`*)
めっちゃかわいいw
あのパンプスね、なにがいいってさ
ヒールついてるのに、絶妙な高さだからか…
しっかり自立できるのよねw
それに、サイズがピチピチなのも
個人的にはすきだったりしてヽ(*゚∀゚*)ノ
靴下履けないけど(笑
まぁ、それは仕方ないw
幼サイズのエナメルブーツも購入(*´ω`*)
何にでも合わせられそうな!
無難でいいかんじ(^ω^)
甚平着たままで、裸足だったいちごにとりあえず履かせといた(笑
さすがに甚平には、合いません(ノ∀`*)
あとは、SDサイズのブーティみたいな?
赤×黒の組み合わせで、かっちょいい(*´∀`*)
紫空さんと言寿の性別が迷走してる(笑
男の子向けの靴って、なかなかピンと来ない( ;∀;)
ほしいのになぁ。
ま、二人とも天使だからねヽ(´ー`)ノ
性別はないんだよ!言い訳だけどなっ(`・ω・´;)
あとは、恵夢のためにウィッグ(´^ω^`)
ポニーテール…ではないんだけどね!
お団子みたいな? とりあえずかわいいのw
春雪サイズと悩んだけど、結局恵夢のものにw
春雪はいっぱいあるからね(;_;)ごめんよぅ。


…でw
散財が恐かったので、一時間ほどでドルミスから脱出!(`・ω・´)
なんばでやってたのですがね。
とぼとぼ歩くことにw
ここ3日で、やたら歩いてる(笑
しかもどの日も、心斎橋~なんばのあたりw
ってわけで。
今日は梅田まで!
行こうと…思ったのですがっ。
御堂筋歩いてる途中で、雲行きがあやしく…orz
仕方がないので、淀屋橋から乗車しました。とさ。
ひたすら、商店街とか歩いてたんだけどw
んーっ(*´ω`*)
ウィンドウショッピング楽しいなぁ!
かわいいのいっぱいだったね!!
なかなか、買うまで至るものはなかったんですがねw
楽しめました(ノ∀`*)
道頓堀とかも、通った!
ぐりこ!かに道楽!!
今日は、華麗にスルーしましたが(笑
あの辺りも、もっと散策してみたいですね(´^ω^`)
絶対楽しいわw
今日も、雨さえなければ…!
それか、傘があれば…!
梅田まで、行けそうだったんですけどねー(´・ω・`*)
買い物しなくても、見てるのが楽しい最近w
歩くのも楽しい!
なんだろ、とぼとぼ道に迷いながら…ってのが(^ω^)
新しい発見も、いろいろあったりなかったりだしね~!
毎回思うんだけどね、毎回靴選びをミスってる気がするwww
足がねw 痛すぎるw
パンプスは、しんどかったです( ;∀;)
なんばとか心斎橋とか…あの辺って、意外と近いんですねヽ(*゚∀゚*)ノ
また行きたいなぁ~!
今度こそ、梅田まで歩いてみたい(笑
なかなか行くことないけどね~。
梅田行っても、さっぱりわかんないしw
あ、さっぱりわかんないのはどこ行っても同じか…。


そんなわけで(´^ω^`)
今日も1日楽しかった!!
歩くの、楽しいわ(笑
ウォークマンから、マトリョシカ流れてきたときの嬉しさはんぱないw
それが店長のだったりしたらね!(*´д`*)
ついついにやけてしまいますわ(*´д`*)

明日で、やっとテストも終わる!
Rとか、もはやどーでもいいヽ(゜▽、゚)ノ
欠点回避すら危ういくせに、あんまりお勉強しない…
この残念クオリティwww\(^O^)/おわた
まぁ、どーにかなります!
してみせます!!←
気合いで勝負なのです(*´∀`*)
あ、明日こそスケジュール見に行こう!
あぁ、そろそろ来年のスケジュール帳ほしぃ( ;∀;)
年末まで待つか迷う…微妙に高いんだよね(;_;)
キャラクターモノなら、雑貨屋とかで安かったりするけどなぁ。
ちょいと細かなこだわりがあったりして、なかなかなぁ。
キャラクターモノじゃなく、かわいいのがほしぃ(笑
かつ、実用的ねw
…厳しいか(ノ∀`*)
だーれーかー、あたしにスケジュール帳買って!(笑
…自分で買います、調子のりました(´`*)

視界の片隅。

結局、今日もなにもしてないわけ。です。

いもーとの誕生日プレゼント買いに出かけたくらいかな!
いろんな誘惑に負けてしまった\(^O^)/おわた
今日だけで、結構お金を使ってしまいましたの(´‐ω‐`)
明日もイベントあるってのに…
一度、お財布の紐がゆるむと
なかなかもとに戻りませんwww困ったw

まぁ
こんなにゆっくり、土日を過ごせるのも今週くらいでしょうし(*´ω`*)
あ、来週のバイトのスケジュール見に行かなきゃ!

テストはどうした\(^O^)/
って感じですけどね(笑
もはややる気なしw
終わった感じがします(`・ω・´)きりっ


久しぶりにブックオフとかも行きましてね。
四冊くらいかなぁ?
本も買ったりして(*´艸`*)
読むのが楽しみ!
きっと面白い!!
乙一さんと夢野さんのを買えたしよかったかなーぁ(*´ω`*)
夢野さんのは、まさか買えるとは思ってなかったからw
ちょい嬉しかったのだ(*´∀`*)



さて…
内容いつも以上にうすいけどw
まぁいいや!
眠たいから、そろそろおいとま\(^O^)/
いろんな後悔が折り交ざって、スッゴい凹みそうな感じw
なかなか笑えない心境。
自分の馬鹿さと弱さには呆れる。
全く…(´‐ω‐`)
最近こんなのばっかりだ。
やっぱりメールよりも電話よりもなによりも
直接が、一番だね。
顔が見えないのは、スッゴいこわいや。
なんてゆーか。
(´・ω・`)しょぼりん って感じ!

馬鹿なあたしはきらいだ!!

さみしがりのわるつ。

うはー、今日は日本史のテストだけだったんですがね!
範囲広すぎるんだよね!
まとめプリントしてたおかげさまで、なんとか欠点回避はできたかな?
って、そんな感じですヽ(´ー`)ノ
文化はほとんど白紙w
毎回さ、文化のところでるけど まともに書いた試しがない(笑
仏像の名称だとか、建築のなんたらとか…
戦争の名前と同じくらい、興味ないやい(´^ω^`)
なんで、日本史/世界史が必修科目なのかが
去年から疑問です(ФωФ;)
現社とか政経で十分だわ…!
いや、どっちもすきなだけで得意ではないけど(笑
まぁ、今年は日本史だけですからねw
日本史&世界史だった、去年よりかは遥かに楽チンなわけですヽ(*゚ω゚*)ノ
日本史すきだ~…とか、言ってみたい(笑
思えば、小学生のころの歴史も嫌いでしたねヽ(´ー`)ノ
未だに時代の流れが曖昧にしかわからなかったり、して。
なかなか重症だわね…知らなさすぎかも。

テストは、中休みということでw
今日はだれまくり!
一切勉強してない(笑
Rなんでね、ほんとはしなきゃならないんですがね。
し た く な い ん だ よ な ぁ … !
英語のためだけに、土日があるのが…まずイヤだw
悔しいw
政経のためにあればな!(笑
きっと、政経だけをひたすらしてたでしょう(*´ω`*)
なんかさ、得意なわけでもすきなわけでもないけど
不思議とやる気になる教科なんだよね!政経は!
英語も、そうなればいいのに…( ;∀;)
長年の苦手意識が、足枷になってるんでしょうね~。


ってわけで。
なんばまで遊びに行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
もちろん、用事あった そのついでに…なんですがw
なんてゆーか!
あの辺、こーこーせーがうろつくところじゃない?w
みたいな?(笑
心斎橋あたりの方が、お財布には優しいですね(´^ω^`)やっぱり。
ウィンドウショッピングしかしてませんがw
結構楽しかったです(*´ω`*)
和風雑貨が売ってるお店にね、とんぼ玉のついた指輪が!あったの!
あれがさ、中に布を入れてないとんぼ玉だったら
確実に買ってたw
かわゆかった~~(*´∀`*)
とんぼ玉はやっぱり、透明感がね。大切だと思うからさw
かわいかったけど、無駄遣いになりそうだったからやめました(´‐ω‐`)
いもーとの、誕生日プレゼントを探しに行ったはずがwww
気付けば自分の欲しいもんしか、捜してなかった\(^O^)/
やっぱり、傘とかはハンズやらLOFTのがありそうですね。
今度ハンズ行ってこよう!(`・ω・´)
それ以外にも、なんか猛烈にほしいものもある( ;∀;)
…けど、それは我慢だなぁ…。
夢ばかり見るのはダメね!現実見ないとなぁ。
まぁ、そんなわけ。
帰りは、迷いながらもでんでんタウンを歩きw
ボークスだけ寄ってきた(*´艸`*)
すみかの配置が!
あんなのになってたのね~!(ノ∀`*)
広すぎてびっくりしたw
展示も増えてて、すてき(*´ω`*)
ワンオフの教室Dくんが残ってましたね(´・ω・`*)
教室ヘッドは、AかCが。やっぱりすきです(*´艸`*)
フルチョスペースも、広くなってた!
いいなぁ、いつかはフルチョしてみたいw
幼っこか、16がフルチョで選べたらいいのになぁ。
たしかGrはフルチョに増えた?よね。
Grは、かっこいい(造形きれい!)けど
16少年の美しさには、負けますねε-(´ー`*)
あたしの個人的な趣味ですけどね~www

そんなこんなで!
結構歩いて疲れました\(^O^)/
でも充実感あるw
ほんとは、もっと遊びたかったのですが…
予防接種の予約いれてたの、すっかり忘れてたw
…のでw
駅から家までの道のりの、中間に病院があるので~。
おかんに、なんやら持ってきてもらって…予防接種…
え、問診票がない…だと!?
とか、なんやかんやありながら(笑
結局帰宅して、ひとりで行かされた(笑
冷蔵庫に、届いた状態のままで貼ってありましたヽ(´ー`)ノ
予防接種とか、何年ぶりでしょうかね!
インフルエンザの予防接種も、めったにしないのでw
注射とか、なかなかすることない(ノ∀`*)
いや~、なんてゆーかw
予防接種の、どこに痛い要素が?
って感じ!(笑
あのちくっとする感じは、そんなに嫌いじゃないヽ(*゚∀゚*)ノ
採血のが楽しいけd…←←←
看護師さんの、必死に血管探してるのがさ。
申し訳なくって楽しいわけだ!←
とりあえず、今年度中に行くべきだった予防接種も受けたし!
あとは…卒業するだけだな(笑


さー。
明日はね(*´ω`*)
なにしょうかな!
英語? そんなのシラナイヽ(´ー`)ノ
ネクステを学校に放置してる時点で、やる気ないの見え見えw
小テストは、毎回どっか行くw
もうダメだ\(^O^)/
やる気ないから、日曜までやらない\(^O^)/
英語2つとも、欠点になりそうだな(´^ω^`)キニシナイ。
久しぶりに、めざましかけずに自然に起きるのだ(*´ω`*)
バイトないって、素晴らしい~。
テストとか忘れて(笑
好きなことしょ(笑
一番残念なパターンだわwww

子供じみた、思考の志向。

本日もテストでしたの(・∀・)
・現代文
先生鬼畜かっΣ(´д`;)
とにかく問題多いし、記述も多いし( ;∀;)
文学のふるさと、は いただいたたーにゃプリントの記憶を手繰り寄せて(笑
なんとかしてみたけど…だめだありゃw
教科書の問題は、はなから解ける気がしてなかったのですがね。
まさかの、文学史まで記述だとは…(ФωФ;)
そこは普通、記号だろ!?って思ってました(ノ∀`*)
ほとんど書けなかったよ(´・ω・`)
まぁ、欠点回避はできてる。はず。
・政経
こっちはがんばっただけあるよ!
結構書けたっ(*´艸`*)あは
ただ、完答問題が多かった気がするのでそれが微妙ですね。
結構曖昧にしか、覚えれてなかったわ(;^ω^)
それなりの時間費やしたつもりだったけど、まだまだだったわね(´‐ω‐`)
とりあえず、政治のほうがぼろぼろっぽい!w
テスト始まる前に、ドラえもんにいろいろ聞いてみたけど
やつはあてにならん(笑
政治わからん!捨てる!!
って言ったら、つるぺた君にたかれば、教えてもらえるだろ!って。
いやぁ…ねぇ?
わざわざ教えてもらうほどでもないしね(ノ∀`*)
教えてくれるかも謎だしねw
そんなこんなで、政経はテストも楽しかったです(´^ω^`)
目標は高く!七割あればいいなwww
多分ないと思うけどヽ(´ー`)ノ

明日・月曜で、やっとテストも終わりますの(´^ω^`)
明日は日本史!
嫌いだから覚えられない…
似たような名前ばっかりでてくる…orz
まとめプリント的なものを、六枚覚えれば欠点回避はできるらしいのでw
とりあえずそれはやっといたヽ(゜▽、゚)ノ
でも、半分も記憶に残ってない感じがする…(;´ω`)
ま、なんとかなるだろ!
2時間目からだし、朝もちょっとやり直せるね(*´∀`*)

明日は、テスト終わったらなにしょうかなぁ。
日曜はお出かけするの(笑
ドルミス楽しみ~(*´艸`*)
いい加減、たんすの整理もしないとなぁ。
ぐちゃぐちゃで、えらいことになってます\(^O^)/おわた
そろそろ寒くなるし、長袖を掘り出さないとな…
ついでに!
要らないものは処分したい!!
絶対数年着てないだろう服とか、あるw
気が向いたら整理しょっと(*´ω`*)
買い物に行くのもありだよなぁw
一人でまったり、お出かけしたい~!
テスト前にすることではないけど(笑
…いや、テスト中か(笑
とりあえず、日本史をどーにかしなきゃねw
明日やる!w
今日は、これ書いたら寝るのだw


はひー、なんかもうね。
自分の意志の弱さに呆れる。
もっと、強くならないと。
我慢強く、根気強く、ひたみちに続けていかないとね。
がんばろ(;_;)
誰のためでもない。自分のためだもん。
あきらめないようにしょ!
今のままで、妥協しない。
がんばる、がんばれ!
あー、ハロウィンはなにしょうかな(*´艸`*)
なんかしたいけど、思いつかない…
クリスマスとか誕生日とか、イベントがどんどん近づいてきてるっ(´^ω^`)
楽しそうだな!
やっぱり冬、すき!
サンタさん(笑)から、プレゼントなにもらおう(笑)
今から考えるとか、小学生かってね(ノ∀`*)www
我が家には、まだ来るんですよね~、サンタさんw
信じてたころが、懐かしいわ(笑
なんかさ、欲しいものはいっぱいある気がするんだけど
自分で買いたいもんと、買ってもらいたいもんって
なんか違うと思わない?
なんてゆーかさ…そゆの、あるよね(笑
ブレスレットとかチョーカーとか指輪とか…
欲しいけど、サンタさんには貰いたくないしさw
なんか微妙なラインよね(ノ∀`*)
自分の目で見て、確かめて買いたいんだろうな。
あとは、買い物って行為自体がすきだしw
理想のもんを、お財布と相談しながら探すのが楽しいんだよね~。
だから、誰かにプレゼントするのもすきw
何がいいかな~って、考えるのが楽しいんだよな(*´艸`*)うふ
あーっ
冬、やっぱり一番すきな季節だわw
イベントが多いのもそうだし、気温下がってくるのも嬉しい。
雪なんて、まーったく降らない地域に住んでるもんだから
なおさらだろうね~ヽ(´ー`)ノ
雪には憧れる。
一年に一度くらい、積もってほしいところだわ。
大変だろけどね(;^ω^)
雪国とかってなると、冬がいやになるんだろう(笑
あたしってば、単純だなぁ(´‐ω‐`)

さー
そろそろ寝ようっ
日本史はあきらめの境地\(^O^)/
明日やろうは馬鹿野郎!!
だからあたしは、馬鹿野郎(^ω^)(^ω^)(^ω^)

KとWはイラナイ子。

みなさま、テスト二日目は如何だったでしょうかね。

…え、テストなんか受けてない?

そんな返事は期待してませんのよ\(^O^)/おわた
そんなわけでして、今日の科目は…
・表現演習
いわゆる小論文とかいうのを、ひたすら書く授業(・∀・)
今回は、少数意見も取り入れた結果(笑
漢字:小論文が6:4で出題!(´^ω^`)
漢字はわりかし簡単でしたね(*´ω`*)
所々怪しいのもありましたが、半分は確実にありそうですw
っても、小論文のほうはぼろぼろだったのですがね…
相変わらず、文章へったくそだわ(´`)
・英語Ⅱ
こっちも相変わらずw
\(^O^)/おわた な、状態w
EG(授業で使っている単語帳)は、はなから捨ててたし
教科書のも、なんだかなぁ…って感じだしw
欠点だと思う…な!(^ω^)やっちまったぜ
まぁ、過ぎたことですし あきらめるしかありません~ヽ(´ー`)ノ

明日は、現代文と政経!
いやぁ、政経がなかなかの曲者でしてね。
範囲が広すぎるのよ!ね!!
経済も政治も、単元としてはそんなにややこしくないはずなんだけどね(´‐ω‐`)
いかんせん、多いものでして。
あたしの小さいのーみそでは、処理しきれそうにないwww
政治のとこが、ほとんど頭に残ってないのよね…
経済は、前々から少しずつやってただけあって
結構記憶にあるのですがっ(*´∀`*)
それに、政治と経済だと 経済のほうがすき!なんとなく!
まぁ、今の成績も維持したいですし
それなりにがんばったつもり!(`・ω・´)
…と、政経に力入れたもんですから
現代文は、ほぼノータッチ(つω`*)てへ
文学史をしないとなぁ…!
まぁ、学年でもわりと少数派であろう「英語演習を取ってない」人なので(笑
明日は2時間目からテストなんですよね∩^ω^∩
だから、現代文は明日する!(笑
なんとかなるよね、きっとwww

あたしのテストは、明日が山場です(ФωФ;)
明日さえ乗り切れば、あとは一教化ずつですからね(ノ∀`*)
楽々~(*´∀`*)


…で、まぁ
タイトルに関しては
「英語には無駄が多すぎる!」ってだけのこと(笑。
詳しい話は、あじおさんのところを見たらいいです(*´艸`*)
KとWがなくなると、困るのは彼女ですからね(笑
あたしは、そこまで困らない!多分!w
いや、困るけどね…(*´艸`;)

世の中には、無駄なものってきっとたくさんあるよね。
でも
無駄だろうとなんだろうと
そこに存在してしまった以上は、消すことはできないと思うの。
例えば建造物だとしたら
取り壊せば、目の前からは「消える」
けど、それを見たことのある人の意識や記憶までは消せないもん。
完全なる消滅は、絶対できないんだよね。
姿や形がなくなったとしても、どこかになにかが残ってしまう。
それはいいことでもあるし、悪いことでもあるよね。
誰かの意識に残るというのは、簡単なことだけど
すごい責任が必要だし。
意識に残ってしまえば、一生消すことはできなくなるから。

この世界には、無駄なものはたくさん。
でも、無駄にできないものもたくさん。
結局、全部のものがあるから「世界」なんだよね。
なにかが欠ければ、その時点から世界は形を変えだすもの。
全く同じものなんか、どこにもないから。
すべてオーダーメイド、かわりはきかない。
あたしも、あなたも、みんな一緒。
誰かにとっての無駄なものも、誰かにとっては必要なもの。
消していいもの・消えていいもの、そんなのきっと
どこにもないんだよね。


あーっ
それにしてもっ
毎日それなりに楽しいもんですね。
「もしも」とか、そゆのを想像するのも楽しいや(*´ω`*)
あたしは、あたしの選択に対して
後悔はしてないし、これからもするつもりはない。
自分にとって、必要なのは知識ではない。経験だから。
経験すれば、きっと自然と知識が必要になってくる。
強いられて知識を吸収したくはない。
これが、正しいのか間違ってるのか。
そんなこと、あたしにはわかんないし
間違ってたとしても、どーにかしょうとも思わないw
あたしはあたしだ!
それ以上でも、それ以下でもない。
あたしは、あたしの望む道を、あたしとして歩みたい。
もちろん、一人では歩めないからね。
みんなにときどき頼りながら…ね(笑


そいでは!
そろそろ寝ましょ(ノ∀`*)
意外と遅くなってしまったw
政経のせいだな…orz

口から出任せ。

テスト一日目終わりました(^ω^)
現代文演習は、思ってたよりも記述が多かった( ;∀;)
書けたとも書けてないとも言える…。
まぁ、なんとかなってるはず!!
古典は、思いの外よくできた(*´ω`*)
…気がするw
選択問題が多かったのも、うれしっ(*´艸`*)
これは、なかなかいい感じじゃないかなぁ!
…と、思いたい(笑

明日のテストは、表現と英語。
英語は、ほとんどやってないに等しい…かも。
一回はさらーっと
見たけどさ~っ(´`)



さて
今日は、久しぶりに遊びに行って来たw
とにかく楽しかった!
楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
いい感じの昼寝時間もありがとう(笑

きらきら。

なんか、テスト期間になると
途端に昼寝が長くなりますね(ノ∀`*)
昼過ぎに帰宅して、そっからちょっとだらだらしーの
昼寝するわ!
…と、起きた頃には夜ご飯ですからね(;^ω^)
毎回思うけど、寝すぎだわ…
昼寝しなかったら、びっくりされるようなあたしですからね(笑
あんまり笑えない!!w
いったい、どんなイメージ持たれてるんだか(^ω^)


そんなわけでして
早いもので、明日からテストなわけですね(*´∀`*)
全然テストって感じしないわ…。
相変わらず、だらだらとお勉強したつもりになり(笑
欠点回避が目標!(`・ω・´)
ちなみに、明日の科目は
現代文演習と古典。
どっちも、どーにかなれヽ(´ー`)ノって感じw
国語って、イマイチ勉強方法がわかりませーんっ
漢字だけ、ざらーっと眺めてみた!
知らないもんは、ほとんどないけど
いざ書くとなったら、意外と書けないもんだよね~。
まぁ、数が多すぎるのでw
あきらめも肝心ですよねヽ(*゚∀゚*)ノ
古典はね…漢文は、わりと読める気がするんだけどね。
源氏物語やばいわw
長すぎ!意味わからなさすぎ!!
とりあえず、源氏が凹んでるのは理解したw
…けど(´‐ω‐`)
まー、なんとかなるだろ(笑
こんな感じで、明日からのテストに挑んで行きますの(ノ∀`*)


今日は、ソフトバレーをしました(^ω^)
あの班、結構すきだわぁ(*´艸`*)
突出して、バレー上手な人はいないんですけどね。
なんかそれが、居心地いい。
足ひっぱるのは、毎度のことで…
すごい申し訳ないんですけどね( ;∀;)
あらぬ方向に飛ばしてばっかり!
ごめんなさいっ( ;∀;)
そいでも、何故か今日はサーブの調子が良かった(*´ω`*)
ラインぎりぎりとかの、際どいところに!ヾ(゚∀゚)ノ
なかなかいい感じでした(笑
ほんと、偶然ってオソロシイ∩^ω^∩
しょっちゅう負けてた気もしたんですがw
何位だったかな?
それなりな感じでした(*´ω`*)
次回で完全に順位が決まるみたいだよっ(・∀・)
どうなるかしら~ん。
一位の班は、確定でしょうねw
あの班は、メンバーからして最強(^ω^)
個人の能力も高いしね!

なんやかんやで
四時間授業のうち、一時間は体育でしたし…
全然授業受けた気がしない\(^O^)/
まともに授業あったの、政経だけだもんなぁ!
本のストックもなくなってしまい、やることもないので
たまには~…と、真面目に授業聞いてみた(笑
かなりぼーっとしながらだけど(笑
いやぁ、それにしてもさw
政経で起きてる人の少なさ!(笑
すばらしい(;^ω^)
起きてる人も、内職してるだろうな~って感じだしね。
先生も優しいからさ、怒らないんだよね…!
なんで、みんな自由にすきなことしまくり(ФωФ;)
あたしもその一人だけどね。

あとの二時間は自習\(^O^)/
ひたすら古典のノートとにらめっこw
自分の字の汚さに嫌になりながら(笑


そんな感じでね!
あっという間に1日が終わったわけ!w
毎日早すぎる~。
昼寝してたら夜だし
ぼーっとしてたら寝る時間だし。
そして、寝て起きたら朝だもんね(´・ω・`*)
テスト明けたら、やりたいことたくさん!
車の教習所のことも、そろそろ調べたいし
でこさんのCDの詳細も確かめたい!
欲しいものもあるしなぁ(*´ω`*)
調べたいこともあるしっ
お金が欲しいよね!
頑張ってバイトするしかないよなっ(`・ω・´*)
時間も欲しいけど、まぁそれはあたしの使い方次第だしw
やりたいことあるし、テスト頑張って乗り切らなきゃね☆(ゝω・)
気合いだ~~~\(^O^)/

さて
いつ寝ようかな!(笑
勉強しないなら寝ろ、ってね(ノ∀`*)

関係ないと吐き捨てる意味は。

ここ数日…みくしぃ版のまちつく!にはまってる、あたくしです(*´艸`*)
なんかね 本家より面白いw
建設とか、変なシステムがあるの!
時間かかるけど、すきなとこにすきなアイテムを建設できるのです(`・ω・´)
はまるwww
空き時間があれば、まちつく見に行ってる(笑
まちが地味に発展していくのが、楽しい~(*´ω`*)
本家もしてますが、あっちは毎日くじ引きしに行くだけだなぁ…
建設システムが楽しいんだよね!
みくしぃ版のまちつくは、しばらく放置してたこともあって
公害と犯罪がはびこる、どえらい町になってしまったのでw
花壇と派出所を必死に建設してまする∩^ω^∩
マップ三枚目貰えるまでがんばろ!(笑


さてさて
今日もバイトでしたの。
テスト? そんなのしーらないっ!
珍しく7時からだったので、ほんの少しだけですが
朝に余裕があったの(*´ω`*)うれしっ
6時から働いてる人も居たりして、なかなか気楽でしたヾ(゚∀゚)ノ
ただ、7時から店長もきた( ;∀;)
こわかった…!
最近、店長にこにこ接してくれて、逆に怖い感じなんですが(笑
まぁ、ずーっとそゆわけにもいかず…!
怒られちゃった(´‐ω‐`)
しかも、かなりしょーもないミス。
情けないなぁ…。
ドリンクの数に合わせて、ちゃんとペーパートレーの用意しなきゃダメね。
気を付けよ(`・ω・´)
なんか、今日は身体の至る所がうずうず痛くて困った!
立ってたら腹と足が痛かった(´・ω・`)
そーゆーの、いらないっ
手も、なんでかやたらと出血してた(;´ω`)
まぁ、それは自分の蒔いた種なんだけどさ。
見苦しかったです。 あんまりやらないようにしなきゃ…
爪の甘皮をさ、見てたら引っ張りたくなるんだよね…
んで、引っ張ったら千切れるでしょ?
甘皮だった部分も爪になるでしょ?
血が出るわけだ\(^O^)/おわた
下手したら、そっから膿んだりするからね。
今までに、一体何回同じ事を繰り返したか!
学習できない…orz
もはや癖になりつつありますね。
指先の皮は、暇になったら剥いてしまう。
爪も折ったりしちゃう!
これだから、指先ぼろぼろなんだよねーヽ(゜▽、゚)ノ
そんなこんなで、しょっちゅう指をぶつけたりするもんですから
出血しちゃうわけなんですよね(´‐ω‐`)
まだ店長とかに見つかってないからいいものの…
見つかったらどうなるかな?
やっぱり怒られる?w

今日のバイトは、ドリンカーでしたので
そんなに大変じゃなかった~(ノ∀`*)
店長がさ、ピークに居なくてね。
なんか商品のクオリティをチェックしてたのかな?
タイマーで時間計りながら注文してたw
こわかった…!
あんなに真面目にアイスコーヒーいれたのいつぶり(笑
既定量にほぼぴったりじゃね!?って感じに氷いれたもん(*´艸`*)www
普段が適当すぎか!(笑
地味に頻繁に、ソフトクリームとかが注文されたりで
なかなかめんどくさい感じでもありましたがw
まぁ、ドリンカーすきだし問題ないやヾ(゚∀゚)ノ
カウンターしてるよりも、楽しいもん!
どうやってドリンク入れたら、時間短縮できるのかを
小さい頭で考えるのが、なんかパズルみたいなの。
ランナーも、そゆ感じなんだろうけど…
やっぱりドリンカーだな!
ドリンカーは、結構極めてる気がする(笑
思い込み?w
そんな感じで、15時まで!
長かったけど、あっという間でしたね(^ω^)
とりあえずしんどかった。です。


帰宅してからは、まずは昼寝(笑
夕飯まで寝るのは、毎度のことwww
起こされて、ご飯食べて…
お勉強しょうかと、思っただけで結局ほとんどせずwww
だらだら日本史のプリント眺めてました(;^ω^)
この土日の勉強さ。
普通の受験生が、1日でできることだと思ったw
それをわざわざ2日…下手したら1週間にわけて
やる意味!ヽ(゜▽、゚)ノ
ま、やらないよりかはマシだもん(^ω^)
明日には、テスト前日になるのかぁ!
早いね~~ヽ(´ー`)ノ
古典とか現代文演習とか、いまだにノータッチ(`・ω・´)
なんとかなるさw
漢字は表現演習でも、鍛えられてるはずだし(ノ∀`*)


そーいや
あたしさ、話すのは苦手なのね。
ってより、まわりの子のが話すの上手だし面白いし
聞き手にまわることがほとんどなの。
いや、まぁそんなのはどーでもいいんだけどさ(笑
あたしのメールとかの文章…
なんかいつも長い!気がする!!
きっと無駄な文章が多いんだろうなぁ…
もっと簡潔な文章にしたいのに(笑
ついついだらだらしてしまうwww
この日記もだけどさ
長いばっかで、中身はないんだよね(´‐ω‐`)
ま、それも個性だ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
…そう思うことにしょwww

そいじゃ、そろそろおやすみ(^ω^)
明日から1週間、またがんばりましょーっ
バイトないって、楽チンだわん(*´艸`*)うふ

オモチャみたいな夢を見て。

なんか、近頃の高校生ってすごい!

某所に例のブツがあったりして・・・わろす。
すごいね!
技術は認める。
・・・けど。 みたいな。
やっていいことと悪いことくらいわかんないのかな?
ってのがあたしの感想。
正直なところ・・・

 あ た し に は 関 係 な い \(^o^)/

だから、どうなるか今後が気になるといえばそうだけどw
関係者の皆様にはがんばれとしか言いようがないねε- (´ー`*)フッ
とりあえずがんばれw
ダレとは言わないけど(笑。


さてさて
本日もバイトでしたね。
何故か12時までカウンター一人!\(^o^)/オワタ
まぁ、11時からは休憩だったんですけどねw
なんてゆーか。
一人だと気楽だけど、しんどいw
やること(やりたい事)はいろいろあっても、時間が足りない( ;∀;)
微妙にお客様多かったりすると 発狂したくなるwww
そいでも
今日は9時からは社員の人もきてくれたし!
あの人すき!!(笑。
前まで、フルネームで呼ばれてたんだけど・・・
最近苗字を呼び捨てされるようになったw
イヤではないんだけど、どうしてそうなった?みたいな(笑。
いいんだけどね!いいんだけどね!
店長に呼ばれるのは緊張するからヤだけど
あの社員の人、やさしいの(*´ω`*)だからすき(*´艸`*)
今日のバイトは、12時までカウンター一人だったんですけれども
思ったほど忙しくもなくw
なんでなんでしょうね?
今日は忙しくなる気がしたんだけどwww
12時からレジ2台開けれた!
あたし3番レジだったのよね(*´ω`*)
ちなみに、常に開いてる主要レジは2番。
3番が、ピークとかに開けるところ。
1番はほとんど開けないw
最近なんか、レジ3台開けれるだけの人数いないしね!
お客様結構多いときとか、残念だな~って思う。
仕方ないことだけど(´・ω・`

とりあえず
明日もバイトなのだ!
7-15で、いつもよりちょとゆっくりめヽ(*゚ω゚*)ノ
朝も2人居るし、楽しみ!
ラクそうw


そんなわけでして
珍しくスカとかしちゃったりして(ノ∀`v
お勉強もちょっとはした!
政経してるんだけど、経済すら終わりが見えません( ;∀;)
もー、範囲広すぎ!
どうしょもないw
でも、とりあえずがんばるんだー。
政経はすき(*´ω`*)
なんとなく楽しいw
テスト一週間前になってから、政経と日本史しか勉強してない!
まーいいや
なんとでもなるだろ、みたいな?(笑。
卒業することが目標だもん。
その後はまだわかんないけどねw
どうにでもなれ!あたしの人生なんて、まだまだこれから!だもん(`・ω・´

そいでは
明日も6時起きなのです(;^ω^)
そろそろお休みがほしいのよ~。
まぁ、来週はお休みだしw
火曜日にも息抜きするし!(*´ω`*)るんるん
テスト期間中のほうが、意外と遊びに行く率高いよね っていう~。
よし、寝る!(byしらたm・・・

永遠なんて甘い誘惑。

従順に従うだけのモノなんて
きっとどこにもないんだから。


生きるってむつかしい。
感じるってむつかしい。
なにもかもむつかしい。


そんなわけでこんばんはヽ(*゚∀゚*)ノ
なんだか、今週はあっという間でしたねw
自習の時間も多かったし!
あんまり授業受けた気がしないなぁ(´∀`)
でも、早いもんで
火曜にはテストなんですよね!
現時点じゃ、日本史と政経しかさわってない\(^O^)/
英語は、もはや諦めの域www
なんとかなるだろ(*´ω`*)みたいな(笑
テストはイヤだけど、火曜は楽しみだね!
真面目にお勉強しに行こうかっ(*´艸`*)
英語教えてもらお!←
もうね、英語がやばい!
そんでもって、やばいと自覚しながら
全然勉強しない、残念クオリティwww
毎回そうなんだよね!
英語は(も?w)前日に一夜漬けで挑むから!
平凡で(むしろ残念気味な)あたしの脳ミソじゃ
一夜漬けでの限界は、欠点回避できるかできないかってとこ。
真面目にコツコツやっていきゃ、も少し出来たんだろうがね…(´‐ω‐`)
英語なんか、がっこでやることはさ
中学のときからの積み重ねだもんね。
あたしには、そもそも基礎がないからなぁw
やろうと思ったら、そこからやり直さないと\(^O^)/
誰かあたしに、がっこで役に立つ英語の能力ちょうだいwww
がっこで習う英語と、会話で使える英語とは
かなり差があると思うもんね…
まぁ、英語は英語。
それ以下でもそれ以上でもない、言語だもの。
とりあえず、テストはまったりがんばろ(*´ω`*)
目標は高く!
欠 点 回 避 ! ( 笑
だれだ、目標低いとか言うのはwww
いいの!
欠点なく、卒業できたらいいんだもーん。


明日は朝からバイト!
っても6時からだから、ちょっとは余裕あるね(*´∀`*)
もうなんもやる気ないから
早めに寝よう、っとヽ(*゚ω゚*)ノ
土日のうちに日本史と政経を進めよう!
あとは全部一夜漬けだ\(^O^)/
範囲広すぎるのが悪いっ(´・ω・`)



毎日ぼんやり過ごしてるあたしだけど
いろいろ考えてるんだよ。
失いたくないものもあるし
譲れないものもある。
あたしは生きている。
玩具ではない。
誰のモノでもない、あたしはあたしのもの。
誰にも縛られないし
誰も縛りたくない。


あーっ
買い物行きたいなぁ(*´ω`*)
指輪ほしい!
ブレスレットほしい!
腕時計ほしい!
かわいい雑貨屋さんとか、見に行きたいなぁ~。
どっか近くにないもんかしらw
指輪は、すてきですね(^ω^)
指が太いのが残念だけど、見てるの楽しいもんw
でもやっぱり、今ほしいのはブレスレットとか腕時計だな!
なんかね。
理想のものはあっても、なかなか見つからないよね(´‐ω‐`)
見つけたら買いたいな~!
いかつくないけど、甘すぎないの!ほしい!!
ネックレスもほしいよなぁ(*´艸`*)
…雑貨がほしいんだ\(*^▽^*)/
かわゆいのないかな~(*´∀`*)
あー、買い物行きたい!
来週は買い物行くのだっ
いもーとの誕生日プレゼントと、ドルミスとw
1日で買えるかなぁ?
今から楽しみ(笑
テストとか、しらんwww
スケジュール帳も買いたいな…
12月以降の予定を書けないのは、つらい。
いままで、9月スタートのスケジュール帳の意味がわかんなかったんだけどねw
最近、なんとなく理解できるようになったわ(*´艸`*)
月曜スタートのやつで、書き込み欄がでかくって~
(*´ω`*)あはん
欲望は尽きないなw
だけど、妄想するだけならタダだしね(笑
それにしても
微妙に腹が痛いのが鬱陶しいです。
やっぱり今日は寝よう!
腰も痛いし(´;ω;`)

上辺だけ、塗り固めて。

\(^O^)/やっほぃw


今日は、学校でまったり授業受けてたよぅ。
ついに先日買った本を、全部読み終わってしまった( ;∀;)
残念です…
でも、どれもおもしろかったヽ(*゚∀゚*)ノ
最近ホラー小説にはまり気味(*´д`*)
なんとも言いがたい、独特な感じがたまらないですねw
玩具修理者 って本に収録されてるね
「酔虎する男」だったかな? そんな話が面白いのw
あたしはタイムワープ的な、そんな内容がすきみたい(*´ω`*)
ヤプーもそういう始まりだしさ\(*^▽^*)/
「白い部屋で月の歌を」ってのも、なかなかすてき(ノ∀`*)
薄々予想はできたけど…!みたいな内容w
とりあえず三冊どれもおもしろかったです(*´∀`*)
テスト終わったら、また買いに行こう!
面白いと思える本に、出会えるってしあわせ。


適当に授業終わらせつつ…ちょっと進路寄ってw
思いの外、早くにクエスト終了w
…ってわけで
珍しく、白玉しゃんと図書室とか行ってみたり。
したのはいいんだけどwww
二人で行って、まともに最後まで勉強するわけないよな…(笑
いや、最初はね?
それぞれ、わりと真面目にやりたいことしてたわけだよ(`・ω・´)
でもさ~一時間も集中力持つわけないじゃん?w
結局、わりと早いウチからあれこれごそごそしだすあたしたち(笑
まー
日本史のまとめプリント、一枚は目を通せたからいいとしよう!
なかなか頭には入りませんけどね(ФωФ;)
似たような名前ばっかり!やだわぁ(;^ω^)

集中力切れてからは、二人でレシピ本見ながら雑談www
朝からおかゆとかそゆの、食べれる気がしないわ…
ってか!
朝はパンで十分(笑
ごはんよりかは、パン派なのです~(*´∀`*)
ラクだしね!
用意すんのも、食べるのもw
レシピとか見てたら、作ってみたくなるよねヽ(*゚∀゚*)ノ
実行することは、ほとんどないけどwww
料理は苦手なんですよ。

そーいやぁ
図書室行ったらさ。
知り合い率の高さに驚いたwww
見事に顔見知りばっかり(ノ∀`*)
なかには、目を背けたくなるようなお二人さんも…!w
仲良さそうでなによりですわね(*´ω`*)
向かい合って座ってお勉強…
いやぁ、なんてゆーかw
受験生って感じだわ(笑
前に、バイト先のトレーナーさんと話したことが脳裏を過りますwww
まさに「図書室でぇと」よね。みたいなね。


あ、今日は調理実習しましたのヽ(*゚ω゚*)ノ
献立は、食べごたえ抜群!の
・鶏つくねの照り焼き
・豚汁
・ごはん
…と、なかなかのボリュームwww
ごはん炊くのは久しぶりでしたね(ノ∀`*)
やっぱり、白米はあったかいほうがいい!!
豚汁は、材料切るのが大変でした(´`)
でもね!
班の男子が、里芋の皮を剥いてくれたの(*´艸`*)
やば、頼れる(笑
普段うるっさい男子なんだけど、意外にいい人!
鶏肉をひたすら捏ねてくれた男子も居るしw
あの班、結構すきだ~(*´ω`*)
みんな優しい!頼れる!!
ちなみにあたしは…
豚汁の材料を全部切りw
水に入れて、煮るところまでやったよ(笑
あとは男子がしてくれたから、洗い物係に(笑
どれもおいしかった~(*´∀`*)
つくねとかさ、一人二個分あったんだけど
食べれそうになかったからw
男子に無理やり押しつけたwww
残すのはもったいないからね(・∀・)
…でもね、正直。
つくねはタレ要らなかったわ。
オーブンで焼いて、そのまま食べても十分いけたw
結構しょっぱかったの( ;∀;)
豚汁も、も少し少なくていいかな(^ω^)
一人あたり、単純に計算しても200gはあるからね(笑
あきらかに、作りすぎw
定食並みのボリュームでした(*´∀`*)
まさか調理実習で、あんなに食べるとは思わなかったよwww
調理実習の魅力は、やっぱりできたてを食べれることよね\(*^▽^*)/
普段お弁当ばっかりだしさ!
あったかいごはんに、感動だわぁ(*´ω`*)


そんなわけでっ
明日で今週も終わりますねヽ(*゚∀゚*)ノ
今週はやい!
火曜からテスト始まりますが…何故か土日はバイト(ФωФ;)
人員不足のため、なんとも形容しがたい感じに押されたので
行くことになっちゃったわけだなぁ(´‐ω‐`)
ま、どうせ土日も 勉強しだすのは夜だしw
…と、開き直ることにした!!
来週はおやすみのはずだしね(*´艸`*)
ドルミス行くのだ~(*´∀`*)
ついでに、いもーとの誕生日のも買いたいな(´∀`)

さて、と
またまた昼寝癖が再発してますが(´‐ω‐`)
眠いもんは眠い!仕方ない!
と、開き直ることにしました。
もっと早く寝るべきなのか…
一時過ぎには寝たいんですけどね。なかなかね。
日記とか真面目に書き出すと30分は必要だしw
趣味だから、気になんないけどさー(*´艸`*)w

癒し・癒される。

着々と、テスト範囲が発表されていきますね。
政経とか日本史とか…
範囲広すぎる\(^o^)/おわた
確実に死亡フラグです(´`)
プリント多すぎ!むり!!(笑


そんなわけで
今日は美術でしたのヽ(*゚∀゚*)ノ
今ね「卒業制作」と言う名の、自由課題をやってるわけですw
各々、すきなことしてるの(*´ω`*)
すっごい楽しい!
…んで、それの経過報告会みたいなものがありましてね(ФωФ)
あみだ様で、発表の順番を決めたんですがねw
何故でしょうか…?w
なかなかあたしの名前が発表されないと思ったらw

ま さ か の ト リ だ っ た よ \(^o^)/おわた

…ちなみに、あすかちゃんが最初でした。
どーでもいいか(ノ∀`*)

一人、2分くらいで発表しょうか~
なんて、最初は言ってたのですがw
あの濃いメンバーの前で発表して、2分どころで終わるわけがなくwww
結局、一人10分近く時間がかかったんじゃないでしょうか?(笑
五人しか発表終わらなかったよヾ(゚∀゚)ノwww
まぁ、そんなぐだった感じも美術の楽しさですよね(笑
少人数の授業なだけ、ある!w
みんなわりと仲良しだし、とにかくキャラが濃いwww
次の授業も楽しみですね(*´艸`*)
発表はしたくないけど!w

みんなの発表見ててね、一番感じたのは
「とにかく、みんな楽しそう」ってこと\(*^▽^*)/
それぞれ自分の作品に、いろんな思いがこもってた。
とってもすてき!
足の人が、個人的には一番ツボ(*´艸`*)
どんだけ足フェチ!?みたいな(笑
テッテーマウスもかわゆいです(*´艸`*)
某NHKとかに、出てきそうでしたwww
あすかちゃんの油絵もすごいよね!
でもあれは、写真で変化をみたらわかりやすいね!
頭蓋骨も…!
顎をしゃくれさせる案にはわろす(゜∀。)
素晴らしい発想力だと思ったwww


そんなこんなでー
昼休みの水飲み場の「家電製品率」には笑ったw
みんなしてゲームしすぎ!(笑
某ポケモンがきてるみたいですねw
ワイヤレスが盛り上がってる模様ヾ(゚∀゚)ノ
ちなみにあたしは、そもそもDSを持ってないからね(^ω^)
ポケモン以前の問題でございますの(^ω^)
すぐに飽きるし(笑
まともにやり込んだゲームって、あんまりないと思う。
あたしって、そーゆー子(笑


さて、と。
そろそろ寝ましょうか(ノ∀`*)
いもーとが明日から二日間で七教科テストなんだとか!
そんなの聞いたら、高校生ってゆるいなぁ~って思うwww
あたしなんか、八教科で五日だからね(笑
ふざけてるw
中学って、そんなに過酷だったかなぁ?
…なんてw
もう思い出せないわ\(^o^)/おわた
人間の記憶なんて、曖昧だもんなぁ。
とりあえず今は…
(*´ω`*)おほほ
楽しみなことがあったりなかったりあったり!
それまでがんばれる(笑
単細胞万歳www

ああ、世界が終わる。

あたしが思うよりもずっとずっと
この世界は見にくくて醜いのかもしれない。



そんなことを考える今日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あたくしは。
なんてゆーか。
自問自答を繰り返してますの。
きっと答えなんて出てこないし
出たところでどーしょもないし。

ひたすら前進あるのみですね。




そんなわけでして
なんだか物寂しい夜を過ごすわけですよ。
現実逃避のために、寝るわけですね。
なんかもう、馬鹿らしくなってきますよね!
自分に振り回されっぱなし。
情けない。
もっと強くならないとなぁ!
…一人でも、歩めるくらいに。




寝よ(・∀・)
夢の中でなら、きっと心は満たされるから。


そーいや
ゆっきーに、どっかの高校の漫研の冊子借りたの(*´ω`*)
明日にでも返しにいこう!
もう漫研行くことも、めったにないしね~(´・ω・`)
相変わらず、ゆっきーはかわゆかったです(*´艸`*)あは
「おぉ、はゆらさん」ってw
会うたびだいたい、そーやって言われる(笑
かわいい(笑
久しぶりに、漫研にも科学部にも行きたい気分だけど
テストあるから部活してないよね、っていうw
残念だ…!
まー、科学部は3年来てなかったら
行っても仕方ない気もするけど(笑
あたし、ただの部外者だからね!

ありきたりな日常さえも。

一人では、生きていけないほどに
ちっぽけなあたしなのです。


…と、まぁそんなわけで
皆さんも風邪には気を付けましょうね(*´ω`*)
季節の変わり目!
気温もなかなか上下にぐらぐらしてますし
そろそろ学校の定期テストも近いですからね。
今から体調崩してたら、どんまいとしか言いようがありませんw
それにね!
あたしが心配するからね!(笑
健康が一番なのです(*´艸`*)
心も、身体も。
かくいうあたくしも
なんてゆーかw
微妙な体調なんですが!(笑
まぁ、全然許容範囲ですけどね(ノ∀`*)
まだまだ倒れやしないわ。
鼻水&痰は なんかのアレルギーだと。信じてます(ФωФ)
決して風邪ではない!はず!!w
秋の花粉ですか?
なんなんだろ、よくわかんないわ!
でも、痰が絡むとか
なんかもう日常茶飯事だから(笑
あんまり気にしなくなりました(ヽ´ω`)
いいことなのか悪いことなのかは、謎(ФωФ;)
咳はそんなにでないし、喉も痛くないし!
ほら、風邪じゃない\(^o^)/


あっという間に、三連休は終わってしまいましたね( ;∀;)
バイトバイトバイトの三連休でした(´`)
休みがほしいぜ!
いぁ、もちろん休めばいいんだけどさ。
なんか、ね?
どうせ誰かと遊ぶこともないしw って思うとw
がっつりバイト入れてしまうwww
いやぁ~でもね、そろそろ土日のどっちかに丸一日休みが!
ほしい!!( ;∀;)
来週バイトを入れてしまったのを、わりと本気で後悔してます(`;ω;´)
テストあるし、やっぱり休めばよかったわ。
土曜自習も行きたかった!もちろん遊びに!!w
…で。
今日は久しぶりに、10時からバイト(*´艸`*)
やばい、朝からまったりできるってしあわせ!
その分、終わるのは遅くなりますけどね(´・ω・`)
まぁ仕方ないか。
がっつり18時までがんばりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
なんか、今日もやたらと忙しかった…!
レジが一台しか開けれないのは
ほんとに申し訳ない。
お客様にも怒られてしまったよ(´`)
仕方ないことなんだけどね。
店員少ないから(;^ω^)
12時までは、なかなか揃わない日々です。
そして何故か12時前が一番忙しいとかいう\(^o^)/
あたし一人、ひたすらレジして、なんか泣きたくなった。
お客様は怒ってるし、怖いし。
そゆ時に限って、馬鹿な学生がぞろぞろ列に割り込んだりね。
一人を並ばせといて、そこにあとから加わるとか
ほんとむかつく!
ちゃんと並べよ!!!って。
言いたくなるよね?(笑
…で、12時なってフルメンバー揃ったもんのw
揃った途端に暇になる\(^o^)/おわた
残念だったwww
さっきまでの忙しさは何処?(゜∀。)って感じでした。
まぁ、だらだらと忙しかったり暇だったりと
微妙な感じでした。
夕方もカウンター一人だったし!
今日はひたすらカウンターしてました。
つかれた…(´‐ω‐`)
多分クレームはなかった?かな??
店長に怒られなかった気がするし、多分大丈夫だろう。

それにしても
今日も…ってか最近!
いろんなもんが、品切れだわ(;^ω^)
バナナシロップなくなったり、ストロベリートッピングもなかったり。
ここんとこ、そゆの多い…。
単純に発注ミスなのか、需要が予想以上だったのか…
そのへんはわかんないけど、なんかめんどくさい(´`)
今まで、品切れなるなんてそんな頻繁になかったのになぁ。
最近おかしい。いろいろおかしい。
機械類も、なんや一気にボロがきたっぽいし!
どーなることやら…(´‐ω‐`)


さて。
明日から、また1週間が始まりますね。
そして、テスト期間にも入ってしまうわけですね(´‐ω‐`)
やだなぁ…!
お勉強しなきゃですね。
したくないよ~( ;∀;)
お勉強きーらーいー!
何が楽しくて、お勉強するんでしょうね(゜∀。)
将来、何に活かせるんでしょうか? ね。
無駄になるとは思わないけど、無駄にならないとも思えないwww
まぁ、みんなと卒業できるようにはしたいし!
ぼちぼちがんばろ(*´ω`*)
誰かあたしにえーご教えて\(^o^)/w
英Ⅱやばい\(^o^)/w
文法わけわかめ\(^o^)/www
まー、三連休の勉強時間、トータルで10分だしヽ(゜▽、゚)ノ
何も言えないwww
ぼけっとしすぎた!(笑
明日からがんばろ!←一番ダメなパターン。

そいや
風呂上がりにだけ思うんだけど…
あたし、髪のびてる!ヽ(*゚∀゚*)ノ
さすがに数ヶ月切ってないし!
やっぱりのびてた!(笑
いや、でもね
風呂あがって、数分後にはくりくりしてるからね(ノ∀`*)
なんとなくだけど、最近思い始めた。
あたしの髪は、ある一定の長さまでしか(見た目は)伸びないんじゃないか?
ってwww
要するに、のびてもその分巻く、とwww
だから見た目はなかなか変わらない、とwww
いや、そうかもしれない(笑
ほんとに、ほんとに!(笑
なんか髪の毛切りたくなってきた(*´∀`*)あは
でものばすの!
長いのにあこがれるから!!w
なかなか伸びないけどね(´∀`;)
巻きが酷いのよ…いや、そんなとこもあたしの髪質のいいとこだけど(*´艸`*)
思ってたよりかは、髪の毛ってのびてるもんなんですね。
意外と長かったよ(ノ∀`*)うれしっ


そいじゃそろそろおやすもぃヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしも早く寝るつもりがw
いつもと大差なかったわ(;^ω^)
風邪引いたあの子が、元気になればいいな。
ってことで、早寝早起きは大切\(*^▽^*)/
要するにそゆことだね!(無理矢理w

お電話しましょ。

四時半起きだったけど、寝たのが一時前だったことは
もちろん秘密です(ノ∀`*)


わりと早い時間から電話し始めたつもりだったんですけどね…!
気付けばあんな時間でした(笑)
いわゆる長電話ですね!
とにかく、ひたすら笑ってた記憶しかないw
楽しかった(*´ω`*)
「キュアホワイト」らしいですよ。
プリキュア(*´艸`*)あは
…なんかもう、内輪ネタだな\(^o^)/
自重する\(^o^)/


今日も、言わずもがなでバイトでしたの。
なぞに二時間半→休憩一時間→五時間 とかってシフトw
しんどかった…!
五時間って長い( ;∀;)
しかも、なんや知らないけど
ずーっと忙しかった!やばかった…
12時まで、レジが一台しかあけれないのがそもそも間違いだろぅw
全体的に店員少ないw
厳しいぜ☆(ゝω・)
チェンジの前後が、これまた大変でした(´`)
朝メニューとレギュラーメニューとか混在するの…!
あたしは、ひたすらカウンターしてたけど
声枯れたよ( ;∀;)
それくらい忙しかった、ってこと!
朝も朝で、明らかに人員不足だったしね。
女王さまには脱帽です。
あの人すごいヽ(*゚ω゚*)ノ
尊敬できる!!
昼ピークはドリンカーでした(*´д`*)
やっぱりドリンカーすきw
サンデーとかソフトクリームとか、たくさん出たら涙目だけど(笑)
それをいかに立ち回るのか、考えながらやるのがまた面白いの。
今さ、三人分のセットが千円であるんだけど
それについてるのがSサイズのドリンクなのよ。
だから…でるわでるわ(;^ω^)
Sサイズドリンクの嵐www
コーラ×4、オレンジ×2 みたいな
そゆのやめてほしい\(^o^)/おわた
今、オレンジ片方故障してるのよね!
せっかく2つあるのにw無意味www
あとはアイスコーヒーとか、爽健美茶とかアイスティーとか。
一番めんどくさいのはホットティーとラテ系ね。
ホット類は、熱いから触りたくない(´`)
ティーが一番いやだ。
お湯がね、出が悪い!
とろとろとしかでないから、Sサイズならまだしも…Mサイズになると(`;ω;´)
熱くて涙目w
時間もかかるし、ほっとけないから他のこと出来なくなるし。
冬場はドリンカーやだ!
夏も夏でいやだけど(笑)
まぁ、カウンターするよりかはドリンカーのがいいw
カウンターほんとに喉やられるんだもん(;_;)

そんな感じで
忙しかったです。
でもドリンカー楽しかった~(*´ω`*)
なかなか上手にできたと!思います(笑
氷がなくなる早さが異常だったからねw
結構忙しかったんだろう(*´∀`*)
よくがんばった!(笑
自画自賛です(*´艸`*)うふ

明日のバイトは、久しぶりに10時からなのです!
いや、でも明日は休めばよかった…orz
なんか残念です(´・ω・`)しょぼりん
そゆ日に限って、いつもなら昼過ぎに終わるバイトも
夕方にずれ込んだりするわけだ\(^o^)/おわた
あたしも遊びに行きたかった!(笑)
いや、本来の目的はそうじゃないだろけど(笑


そろそろテスト…ってわけで
珍しくお勉強とか、しょうと試みるもんのw
10分もせずに飽きた\(^o^)/
英語だめだ\(^o^)/
見てるだけで、眠気がwあたしを襲う!w
なんかテスト前って感じがしないなぁ(*´∀`*)w
勉強する気にもならないし。
どーしたものやら(;^ω^)
誰かあたしに、やる気をください(^ω^)
範囲広すぎるから、真面目にがんばらなきゃならないはずなんです…がw
このぐだり感(ノ∀`*)
だめだわ~。
まぁ、まだ1週間前ではないてすしね。
それを言い訳にして、三連休はぼけーっとしときますwww
常にしてるけど(笑


さーて
明日もバイトがんばりましょ!
夜には家族も帰ってくるしw
二人暮しも今夜で最後だ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
眠たいし、てきとーにまったりしょw
朝ゆっくりできるって…いいね!素晴らしいわ!!

雨の日は。

やっぱりひま!!


ってわけで
今日、明日と、六時からカウンターも二人態勢です(*´∀`*)
今日は1人でよかったかもしれない!
雨の日はやっぱり暇だね~。
のんびりできました。
でもなんか、二人ってやりにくい(笑
慣れないからかな?
1人でちくちくやってるのも、それはそれで楽しいからさw
忙しくなると、泣きたくなるけど(笑

そんな感じで、14:00までひまでした(*´ω`*)
帰りに、なんか買おうとしたら!
新しい人がトレーニング受けてたw
なんかうらやましい(笑
あのマネージャーさん、すき(*´艸`*)www
あたしのときは…なんか、こんな感じじゃなかった気もする!
はじめての昼ピークは、ドリンカーだったからねwww
もうね、必死としかいいようがなかった(笑
つらかったwww
でも時々、店長のやさしさを感じた。
もちろん、前の店長ね。



でw
おかんたちは、またしても静岡へ\(^o^)/
行くのはいいんだけど、犬の世話が大変だから
もちょっと考慮してほしい。
留守番のが負担多い(´∀`;)絶対。
でもなんで、おとんはあんなに行きたがるのか…!
酔っ払うと、タチ悪いから。
できれば行ってほしくないけど(笑
おかんも休めないし。
数年前、ばーちゃんちで喧嘩しだしたからね(;´ω`)
あたし、昼寝してたんだけど
起きるに起きれなくて、寝たふりしてた!
こわかったwww
…でw
あたしと中学生のいもーととの、二人暮しなので(*´ω`*)
食材が豊富!
電子レンジに頼りまくりですね。
草を食べたい!野菜が足りない!!
今日の晩ご飯は、スパゲッティでした。
あとはちくわきゅうりとソーセージ。
なんてゆーか、残念な感じだった\(^o^)/
まー、あたしが用意したからしゃーないwww
朝ご飯は、パンがあるし
昼はいもーとは勝手に食べるし
問題なのは、明日の晩!
何食べよう~。
焼おにぎりくらいしか、晩ご飯になりそうなものがない(笑
作る、って選択肢もないwww
めんどくさいもんヽ(゜▽、゚)ノ
あたし、主婦にはなれないと思ってる!
三食作るとか、あたまおかしくなりそうだわ(ノ∀`
たまーに作るから楽しいのさ(笑
それに、レパートリー少ないしね!
まぁ、主婦になる予定もないし問題ないか\(^o^)/
一人暮らしはしたいけど!
あたしが一人暮らししたら、確実に食生活が残念になるだろうw
自炊とか、まともにできる気がしないし(^ω^)


さて、明日もバイト!
四時半に起きれるか不安(;_;)
起こしてもらうけどね~、おかんにw
おかんに頼りきりですね。
ありがと、感謝してます。
誕生日にはでっかいプリン作ってみるから!(笑
もう、実質的にはテスト1週間前なんですね(´`)
やばいな~、三連休なにもするつもりなかったから
何も道具がないや\(^o^)/おわた
今回はがんばろう!って、毎回思うけど
がんばった試しはない(笑
来週もバイトあるし、やる気ない\(^o^)/ばかたれ

まぁ、なるようになるさ!
卒業できればいいんだし。ね。

ぶるまにあ。

通学中に、ウォークマンでvip店長聞くのは危険だと気付いた今日。

暴走とか聞いてたら、にやけるにやける(笑
はたからみたら、ただの変人でしょうね!
でも、聞くのを止められないwww
店長すきすぎる(*´∀`*)あは
マトリョシカとかさ、合唱もだし店長のもやばいわw
流れてきたら、イントロの時点で
にやける(*´艸`*)
どんだけすきなの、ってね(ノ∀`*)
好きなものは好きだからしょうがない!
店長の影響で、ローリンガールとか、ワールドエンドダンスホールもきてるw
特に、ローリンガールがやばいね!
店長がかわいすぎっ(*´艸`*)
七分もあるから、何かと思ったら…!
そゆことかぁぁぁぁぁあ!
…みたいなw
恋は盲目!
店長すきだ、嫁にしたい(*´д`*)


今日は金曜日!
やっと1週間も終わりましたね(*´ω`*)
長い長い三連休が始まりますw
まだ月曜日のシフトは見てないですけど
おそらくバイトでしょう(・∀・)
バイト、楽しいけどしんどい!!
今週の休みのうちに、いもーとの誕生日プレゼント見に行こうかなw
オレンジ色の折りたたみ傘がほしいらしぃのでw
ハンズに見に行くの(*´ω`*)
明日はお天気悪いみたい?だから
そのうち行こう!
来週には、テスト前だし(;_;)
なんでか、来週の土日もバイト入ってしまった気がするし(;_;)
う~、テストいらない(´`)
でも、そんなの 受験控えてる人のが追い込まれてるよね!
同じクラスの人も、世界史やばい~学校来たくない~
ってw
言ってたくらいだし!(´・ω・`)
あたしも学校行きたくない(笑
いや、ただの現実逃避だけどw
もうセンター試験まで100日を切ってしまったみたいですねヽ(´ー`)ノ
大変だなぁ!
みんながんばれヽ(*゚ω゚*)ノ
応援はしてるっ(`・ω・´)


さて
明日もバイトです(*´ω`*)
がんばろ!
そんなわけで
そろそろ寝るわけです\(^o^)/
三連休、おとんとおかんと小学生が
ばーちゃんちまで帰省するみたいですよ。
いいなぁ…!
あたしも久しぶりに会いに行きたいわ(;_;)
予定立てるのが急すぎるから
なかなか同行できません(´`)
二週間前には立てて!って、言ってるのにぃ(´・ω・`)しょぼりん
春には行きたいな!
ってか行くもんっ(`・ω・´)
なんとしてでも、そろそろ行かなくちゃ(*´艸`*)
しばらく行ってないからね…!
いとこに会いたいしw
あたし、まだ赤ちゃんのときしか知らないのに
もう歩くらしいですよ(ФωФ)
あれ、しゃべるんだっけな?
とにかく、行きたいな~。
遠くに行きたい!
遊びに行きたい!!
う~~~~~っ(´‐ω‐`)
心が折れそうです(笑
嘘だけどw

今日も今日とて。

vip店長に恋してる(・∀・)キュンキュン!

やばいですねw
こんなにハマったの久しぶり!
歌ってみた は、自分の知ってるのだけとりあえず落としたww
聞く前から店長が歌ってる!ってだけで
落としてた(笑。
恋は盲目です(笑。
合唱もいっぱい落としちゃったw
こっちはちゃんと聞いてから(*´ω`*)
他の人歌い手さんの 好みもあるしw
どんだけ店長がでしゃばってるかも重要!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マトリョシカの中毒性がはんぱない!
なんだこれ、聞けば聞くほどハマっていくじゃないかw

ウォークマンに移すときに、いろいろほかのアルバムもいじったりしてw
やっぱり、ジャケットイラストがあると
なんとなくかっこいいよね~ ってことで(*´艸`*)
志方様のアルバムには、全部ジャケットイラストつけた!
もはや趣味ですw
ウォークマンの中身・・・全部わかってくれる人は
一体どんだけ居るんだろう(ノ∀`
ボカロ系は結構多いと思うけど、「秘密ドールズ」とか、知らないだろうなぁ!
ストロベリーパニック(つω`*)テヘ
なつかしいw
深夜に起きだして、おとんに見つからないようにこっそりアニメ見てたのを思い出しますね。
とってもなつかしいです。


ってことで
今日は微妙に凹んだり凹んだりしつつー。
渡したかったけど、渡せなかったものがあったりなかったりあったりで。

 ( ´ ・ ω ・ ` ) し ょ ぼ り ん

・・・みたいなw
渡したかったけど、そういうときに限って会えないもんなんですよ!ね!
しゃーないのでー
食べ物のほうは、おかんに献上したw
「素材の味がした」らしいです。 確かにw
調理実習でスイートポテトと大福w 作ったんですよねw
どっちも微妙にめんどくさかった!
意外に時間がかかりましたね(ノ∀`
だけど、なかなかおいしかったよーぅヽ(*゚ω゚*)ノw
大福は甘すぎたw
イチゴが欲しいね! うにゅーっ てしたいな!(笑。
ポテトの方は・・・パサパサでした(ノ∀`
飲み物なかったから、実習室で食べるのは2個あるうちの1個の半分で限界だったwww
残った半分はかじこに献上してー 以下略。
CDは、明日も持って行きますね(ノ∀`
微妙に重いんだよぅ・・・!w
でも、布教のためだ!がんばる!

LHRの時間は、キックベースしてた!
・・・のを、眺めてた(笑。
結構面白かった~(ノ´∀`*)
あたしはやらなくて良かったかも!
傍観者なのが、面白かったわ^-^
みんな上手なんだけどね・・・!
サッカーボールでやってるもんだからさ。
良く飛ぶのはいいんだけど・・・すっごい痛そうだった( ;∀;)
フライ取ったりしたらさ「ぼこっ」って!
痛々しい音がしてました( ;∀;)
痛いわけないよなぁ・・・サッカーボールだし!
グラウンドの反対側では、7組さんもキックしてましたね(*´ω`*)
みんな楽しそうでなによりw
ってか、ウチのクラスの男子
サッカー部が多いんですよね。
ボール飛びまくりw さすがだな~なんて思って見てたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一緒に観戦してたかじこが、やたらとルールに詳しかったです。
小学校の時にやってただけあるな~ なーんてw
思ったとか。思ってないとか!


さてと。
そろそろ寝ましょうかね。
なんてゆーか・・・うん。
わかってた事だけど、改めて気づかされると残念な感じがするね。
ハナからあきらめてたわけじゃない!から 余計だね。
「次」って、なんなんだろう?
「卒業」って、きっとそういうことなんだよね。
わかってるけど、悲しい・・・ってより。悔しいやw
まー、そんなわけです。
もうどーでもよくなってきたw
だってさぁ・・・ねぇ?
甘いのかな~、あたしって。よくわかんないや。
「おとな」になるって どういうことなんだろう。
20歳になればおとななのかな。
卒業すればおとななのかな。
就職すればおとななのかな。
一人暮らしすればおとななのかな。
なんにもわかんなくても、おとななのかな。

・・・マトリョシカ聞いて、寝よ( ;∀;)

お兄さん(笑。

やばい!
vip店長がかわいすぎて 嫉妬!wwww
なんだよこれw
ちくしょう、かわいいw
声がドツボ!(*´д`*)ハァハァ

こんなにかわいい生き物がいるとはw思ってなかったw
なんだよくそぅw
今まで名前だけで、なんとなく避けてた自分がバカらしい!w
あーもうw
マトリョシカの合唱聞かなかったら、一生聞いてなかったかもしれない!(つω`*)テヘ
とりあえず、かわいすぎてやばいw
発狂しそうww
男でこんな可愛い声!
嫉妬しちゃうね!
「お兄さん(笑)との約束だよ」ってところが、かわいすぎる~~~っ
あーっ
かわいい(*´ω`*) 癒される(笑。
時々男声なのもw たまらんw
すきだ!vip店長を嫁にほしくなるわ(*´艸`*)
ほんとかわいいw


ってわけで
今日もなにもない、平和な一日でしたね(ノ∀`
強いて言うなら・・・
昼休み、模試の申し込みのために
「いつもの」水のみ場が使えなかったのよね(´・ω・`
残念だわ。
白玉しゃんいCD渡そうとおもってたけど、結局渡せずじまいだし(;´∀`)
明日にでも渡します!
アルトネリコ布教するのだ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
ってより、志方様布教する!(`・ω・´
でも、布教するならRAKAとかNavigatoriaのほうが入りやすいと思うけどねw
「一般ウケ」するのはやっぱりNavigatoriaだと思うし。
廃墟と楽園は、「廃墟と楽園」はじめて聞いた人の感想。
大体が『あの歌詞、日本語?』だからね(笑。
ボカロとかに慣れてたら、聞けるのかもしれないけどw
わかんないやw
アルトネリコ系のCD(ってか曲)は、アルトネリコの世界観をちょとは知ってないと
何語?w ってなるもんね(ノ∀`
ヒュムノス語とか、普通の人は知らないよね!
造語だしww
ゲームは1以降してないけど、あの世界観は結構すきだなー(*´ω`*)
レーヴァテイル、っていうね。
謳魔法 ってのが。
いままでにない感じですてきです。戦闘時も役に立ってました。
最後のボス戦の長引き方には泣いたけど( ;∀;)
なんかやたら長かった気がする・・・
霜月さんも、一時すきだったなぁ(つω`*)テヘ
薔薇乙女のED歌ってるのがキッカケで、薔薇乙女知ったしねv
霜月さんを知ったのは、志方様を知るキッカケにもなった
「muzie」って、音楽投稿サイトだったはずw
今じゃ、なんか曲聞こうと思ったらニコニコするけどw
あの頃はしてなかった!
その分、muzieで探して聞いてたの(*´ω`*)
廃墟と楽園とラヂヲ予報のショートverがあってねw
もー、すごい感動したもんだよ!
その頃から、メジャーな音楽聴かなくなったけどね(;^ω^)
そんなの気にしてないけど!
カラオケ行った時(JOY以外w)に、歌える曲少なくって困るくらいだ!\(^o^)/オワタ
で、霜月さんは あしあとリズムとユrガウソラと月追いの都市 くらいしか
まともに知らないんだけど・・・w
百夜幻想譚がすき!
なんでカラオケに入らないんだろう? って思うくらいに!
たしか、これもなんかのゲームの主題歌だったようなーヽ(*゚ω゚*)ノ
ネリコ1のEDとも言える、神曲「ファンタスマゴリア」の時に
なんかひっかかったけどw
それでも結構すきな人です(*´ω`*)しばらく聞いてないけどね。
やっぱり志方様だな!
でも、今はvip店長がすきすぎるw助けてww
あたしも、あんな可愛い声に生まれたかったわ(´・ω・`しょぼりん

そういや先日。
ドラえもんがさ、クイズを出してたのよ。
「時計が3時15分をさしてるとき、短針と長針のなす角度は?」ってのw
それをさ、1日くらい考えて
たまたま会った時に答え言ったんだけど・・・!
 自 分 で 考 え た か ? w
って!w バカにされた!ww
答えは正解だったんですけどね(ノ∀`v
算数嫌いなあたしだって、それくらい解けるやぃww
ドラえもんは、相変わらず弄りがいがありますね。良いキャラしてます。
だけども
あたしを舐めすぎな!(笑。
バカってったって、そんなに、だもん~q( ゚д゚)pブーブーブー
みなさんも、気が向いたら考えてみてくださいねヽ(*゚ω゚*)ノ
簡単だし!
あたしにも解けたくらいだもん!
実際に、なんかの試験で出てたらしいですね。
面白い問題も、あるもんだなぁ(・∀・)ニヤニヤ


さて
明日は、LHRの時間にキックベスー(誤字ではない)をするようですよ。
要するに遊ぶわけですね。
めんどくs・・・('A`
キックベスー(笑。 なんて、するの何年ぶりでしょうか!
小学校以来だもんなぁ・・・!
言わずもがな、下手くそなんですけどね(ノ∀`
そもそもボールを蹴る動作がw なかなかできないw
スカっと行ってしまいそうになりますのヽ(゜▽、゚)ノあひゃ
学校近くの公園で、自由に散歩とかしたかったなぁ(*´ω`*)
クラス関係ないけどさ(笑。
みんなで遊んでも、きっと楽しいのは一部だもん!
そんなの解りきってるもん!
スポーツはね、できない子は楽しめないんだよ( ;∀;)
楽しい気がしても、なんか違うんだよ。ね。
常に「申し訳ない」感じがするから。
疲れちゃちゃうんだよ・・・!
どうなるんですかね(´・ω・`
キックベスーなんて、できる気がしないよ!w
う~~。
逃げ出したい衝動にかられますね。
でも、明日は調理実習あるからがんばれる!
大福とスイートポテトらしいですよ(ΦωΦ)
組み合わせがナゾ!

そんなわけで
朝から蚊に噛まれたりして萎え気味ですが
今週もあと半分です!
三連休もうすぐだ! どうせ全部バイトだろうけど\(^o^)/オワタ

合言葉は。

もちろん「チーズケーキ」しかないよねっ☆(ゝω・)

ってわけで!
今日の昼休みも、軽くお祭りでしたね(ノ∀`v
王子が!チーズケーキ!買ってくれた!
ありがとうございますううう。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
ちくわメンバーにも、いろいろお土産くれました( ;∀;)
やさしい! ただのドSじゃなかったんd・・・

二年生は北海道に修学旅行へ行ってたんですよねぇ。
ない物ねだり、ですけれど・・・
 国 内 い い な !
まぁ、台湾もなんやかんや言いながら 楽しめましたけれどもw
異国ですので、臭いやら食事やら・・・いろいろ大変ですものね。
長期滞在は絶対出来ないと思った。
それに比べたらさ・・・!
北海道って、素敵な響きじゃない?(笑。
今の時期でも、あっちのほうの気温は大阪の12月くらいにあたるんだとか。
寒いんですね~。
・・・でw
チーズケーキw
ちくわ恒例! きのこの山さして頂きました(*´艸`*)
今回は 0.3きのこと0.7きのこが誕生してた!w
みんなのテンションがすてき!w
チーズケーキ目の前に、ちくわはしゃぎまくり(笑。
おいしかったですヽ(*゚ω゚*)ノ とってもw
チーズケーキ以外にも、なんかお菓子とか頂いてしまった!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ありがとうございますっ( ;∀;)
おいしかったです(つω`*)テヘ
それにしても、王子とのいちゃこらも・・・
いい加減見慣れてきましたね(*´艸`*)あは

そういや
食堂で食べてて、ゴミ処理しょうと思ったら・・・
ゴミ箱にふた?があってね。
ゴミ袋が微妙に入らなかったの!
・・・・で。
不精なあたしが、無理やり突っ込もうとしてたら
まわりから「ふた外せw」 とか言われてたのよw
そしたら・・・
まさかの王子登場www
どっから来たの\(^o^)/ って感じだったけど
ふた外して、ゴミ入れてくれた!
なんだ、やさしい!w
今日はあれこれありがとござました(*´ω`*) いや、ほんとに(笑。
NEC_0949.jpg
そんなわけで
ちくわ会と呼べるのかは微妙ですがw
チーズケーキ食べたし(*´ω`*)
きのこさしたしw
写真撮ったしw
もはや趣味となりつつありますが・・・(笑。
写真加工楽しいんだもんw
出来栄えは、気にしないとして・・・いろんな機能を試行錯誤で使っていくのが
すごい楽しい。
プラグインなんて、今まで全然使ったことなかったんだけど
ちくわ写真、加工しだしてから いろいろ使えるのが増えてきた^-^
感覚でしか弄れなかった いろんな数値も
何度か使ってるうちに、どこを弄ればどう変化して行くのかが
なんとなくだけど、つかめてきたしw
フォントも、いろいろ使う機会が増えてきて・・・
ダウンロードしてきた、かいがあります\(*^▽^*)/
すてきなフォントが多くてね。
どれを使おうか、毎回悩まされますね(ノ´∀`*)
今回の画像は、最近増えつつある「FWVGA(フルワイドVGA)」のケータイ画面
対応版です(ノ∀`v
だから、妙に縦長の 854*480w
作業するとき、縦長すぎて困りました・・・orz
こんな縦長、はじめてだもん!(笑。
チーズケーキの写真の大きさは限られてるから(640*480)
まわりをどうやって埋めようかと・・・・!
いぁ、それを考えるのも楽しいんだけどねw
あれこれ弄っては消し~ ってのを繰り返して。
デジタルでラクチンなのは「戻る」のが出来る事。
「隠す」のも、レイヤー分けてたら一発だし 「消す」のもまた然り。
アナログじゃ味わえないラクチンさw
ぁ、今回の画像の 背景が結構あたしの趣味に合ってたので(笑。
NEC_094902.jpg
こんなんも、作ってみた(笑。
っても、チーズケーキと文字のレイヤー非表示にして保存しただけwww
壁紙にピッタリサイズだじ、しばらく使えそうです(*´ω`*)ふふふん


学校の帰りに、やっとブックオフ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
3冊ほど購入w
1冊は乙一さんの!
長編が読みたかったけど、なさそうだったから短編のを。
で、1冊だけじゃすぐに読み終わってしまいそうだったので・・・
適当に タイトルやらでピックアップ(つω`*)テヘ
見事にホラー小説ばっかりになってしまった\(^o^)/
どれも全然知らない人だけど、面白そう!
「玩具修理者」と「白い部屋で月の歌を」ってヤツ。
作者さんはどれも違う人なんですけどね。
なんとなく、惹かれるタイトルしてると思いません?w
どんな内容なのか、読むのが楽しみですね(*´ω`*)
テスト近いんだし、マジメに授業うけろよ、ってね(ノ∀`www
寝てるよりかはマシな、はず!w

さーて
あたしもそろそろ寝るとしましょうかw
昼寝しないと、ほんとに体力もたない・・・。
気づいたら、パソコンの前でうとうとしてました。
風呂入ったら 目、覚めたけどw
なんか、いろんなフリーフォント探してたら・・・かわいいのいっぱいあるね!
いっぱい落とすのはいいけど、見つけるのが大変だわ(;´∀`)
あたしも、フォントとか作ってみたいなぁ。
・・・センスないけど(;^ω^)
字も汚いしw
そろそろハロウィンも近くって、うきうきしますね!
なんか、今年こそはしたいな~(つω`*)テヘ
とか、毎年思ってるんだけどね(笑。
気が向いたらクッキーくらい焼こうかな? みたいな!w
イラストは、テスト挟むし多分ムリだな(;´∀`)
てきとうに、やりたいことやっていこ!w
高校最後のハロウィンだし!(笑。

会話力を、問われる。

そんなわけで
久しぶりにニコニコした\(^o^)/
予想以上に新しい曲が増えててわろすw
どうしょうか、落とすのも大変だw

・・・って感じで
ひたすら作業してて今に至ります。
ウォークマンにも移したし!
明日から通学中に聞いていこ(*´ω`*)

簡略化して、日記!w

密林で購入した志方様のCDも届いた!
もちろん 初回限定版です(*´艸`*)
ネリコの世界観に触れれて いい感じ!すてき!
こっちも、もっと聞いていきたいですね~。
ってか、ネリコ1~3までのCD全部欲しいw
いつか買うんだ!きっと!w

airとCLANADが気になる最近。
どっちもkeyの作品ですよね~(`・ω・´
クラナドは、アニメをちょとだけ見たんだけど・・・
あー、アニメ見たくなってきた!
けいおん!も、途中までしか見てないしなぁ。
そのうちいろいろ見て回りたいですね(つω`*)テヘ
ゲームもしてみたい!
あーあー、花帰葬・・・ほしぃなぁ。
でもなぁ、うーん。
いろいろ悩むコトはたくさんですね。

今日は、これまた久しぶりに!
夕方にバイトヽ(*゚ω゚*)ノ
同じ時間にINしてた 同学年の子に・・・
「夕方にINとか、めずらしっ」って、言われた(笑。
みんな、あたしを朝の人だとおもってるよ~( ;∀;)
そんなわけじゃないのになぁ(´・ω・`)
来週の土日になるのかな?
16・17なんですけど、テスト前だからってバイト休むつもりでいたんですが・・・w
マネージャーさんに
「17日、人少ないんだけど入れない?」 って聞かれてしまった・・・・!
いやぁ・・・聞かれたら断れないよね~?w
ってことで、きっとフルで入ってるでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝から昼にかけてだといいな!
夜はゆっくりしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さー
そろそろ寝よう!
ぁ、暗黒童話読み終わりました。(書いたっけ?w)
明日の帰りにでも、ぶっくおふ行こうかな~っ。
暗黒童話は、なんというか・・・
なるほど、そういうことか! って終わり方だったw
個人的には、ハッピーエンドじゃなくてもよかった。
監禁されっぱなしエンドでもよかった。と、思う。
まー、これは趣味の問題か(笑。
乙一さんの作品もっと読みたいな!
江戸川乱歩でもいい・・・
とりあえず、読書したいよ読書(*´д`*)ハァハァ
本読むっておもしろい!たのしい!
でもまだ、ヤプー以上の感動は味わえてない!w
ヤプーすき!
おもしろかった!
あの独特な世界観、ほんとに憧れる(*´ω`*)
ポーリーンになら、踏まれてもいい! いやだけど!(笑。

それじゃおやすみ!☆(ゝω・)
省略しすぎて、内容ナゾすぎる\(^o^)/オワタ

身体で感じて。

今日も朝からバイト!
お天気が、とっても微妙な1日でしたね(´・ω・`)
晴れっぽかったのに、昼過ぎから雨(;_;)

雨だと、バイトも暇です。
今日は、土日には必ず居るはずの店長が!居なかったので!
人が結構多めに配置されてました(*´∀`*)
…が、まぁ 忙しさはそこそこ。
ピーク時間帯よりも、その前のほうが大変だったよ(´‐ω‐`)

カウンターが、あたし含めて二人居て、マネージャーさん、あとは製造のほうに二人。
計五人でのラインだったんだけど!
カウンターの一人が、新しく入った方で…
フロア回るくらいしか、教えてもらってないそうなΣ(´д`;)
てっきり、ドリンカーとしてピークも入るのかと思ってましたね(;´ω`)
なんか最近、トレーニング適当だなぁ。
…とか、思いながらw
カウンター~ドリンクまで、気合いで一時間こなしてました(*´∀`*)
お客様待たせるのも申し訳ないし、なによりしんどい。
コンディメント付け忘れが一件あった orz
優しい方で助かった orz
集中力が切れてしまうのは、どーにかしなきゃだめですね(´‐ω‐`)
常に緊張感を持たないと!!
あ、ピークは今日もドリンカーでした(*´∀`*)
カフェモカの、ソースのトッピング?誉めてもらった(ノ∀`*)
思わず照れてしまった(笑
はずかしいwww
ゆったりまったり、のんびり慌ただしくないピークはすてきですね(*´ω`*)
ただ、三人前で1000円とかっていう へんてこなセットのおかげで
ドリンクがSサイズがやたら出る!Σ(´д`;)
コーラばっかり続いたりしたら、もう涙目ヽ(゜▽、゚)ノ
シェイクも、何故かチョコとバニラが多い!
みんな頼みすぎ\(^o^)/
シェイクは時間かかるし、他のソフトドリンクと違って
放置しときにくいからやだ(笑
コーヒーとか紅茶、お茶もそうだけどw
ソフトドリンクは、氷用意したカップ置いて、あとはボタン押すだけだもん(^ω^)
楽チンw
それ以外は、まーいろいろ手間が!
っても、ちょっとの差ですけどね(ノ∀`*)


バイト終わって、おかんに電話。
…したら!
「運動会は、昼ご飯食べて引き上げ」に、なってたらしい(´・ω・`)
残念だわ…
午後の部だけ、雨天のために中止になったんだってさ。
火曜日…どう考えても行けない\(^o^)/
徒競走は、火曜日に持ち越したらしいです。
なんか、家族がやたらと期待してた(笑
あたしは期待とか、されたことないけど(ノ∀`*)
走るの遅い!体が重い!!←←
そんなわけで
中学生のいもーとも、部活休みで運動会も半分だけ。
家族全員揃ったので、ばーちゃんち行くことに(*´∀`*)
車で10分くらいw 近いのよ(*´艸`*)
今日は早めに帰る!
を、モットーに(笑
五時過ぎには夕食w やたら早いwww
やっぱり茄子はおいしいですね(*´ω`*)
茄子、すき!
そういや、今日は白米を食べてませんヽ(゜▽、゚)ノ
朝はパンだし、昼は適当だし、夜は焼き肉w
焼き肉のときは、野菜と肉しか食べないとかいう(笑
白米って、なんかそんなにすきじゃない。
パンと白米なら、きっとあたしはパンを選ぶだろう!
あ、でもしらすかけて食べるご飯はすきだわ(*´∀`*)
ってか、しらすがすきw

なんか最近、食べ物の話題が多いな(笑


さー
明日から、また1週間ですね。
もうだいぶ、テストが近づいてきました…!
いやはやどーしましょかね。
日本史とか、やばいよ範囲が広すぎるwww
でも、1週間前にならなきゃ勉強しないんだろうなぁ。
勉強にならないのは、わかってる。
でも、習慣がないからね(´・ω・`)
なかなかできないのよ。
…ただの言い訳だけどね。


そういや
テレビでさ、どっかの高校の吹奏楽が出ててね。
すごかった!
なんだあれ(ФωФ)って感じ。
「音」とか「音楽」とか、そんなもんの知識が一切ないあたしでも
思わず涙してしまったわ。
テレビ越しの音楽。
それでも、一生懸命さが伝わってきた。
すごいなぁ…
まさか、あんなに心に響くとは思わなかった。
音がすごい、とか
具体的にどこがどーのとかじゃなくって
ただ単純に、気持ちが伝わってきた。そんだけ。
吹く、とかの「演奏」だけではない、そんなパフォーマンスにも
きっと魅力があったんだろうね(*´ω`*)
自分たちの音楽を、一番魅せられる方法を
きっとあの人たちは知ってるんだろうね。
あーゆーの見たら、音楽…ってより、音のもつ力を改めて思い知る。
もちろん、音がなくとも心に響くものもある!
結局さ、大切なのは心だよね。
どんだけ素晴らしいもんだとしても
心のこもってないものに、感動はできないだろからね。
ありきたりなものでも、誰かの心がこもっていれば
それだけで宝物だもんね。


徒歩日和。

昨日は、なんかやたらと疲れてました。
ってか、活動時間のほとんどは家の外だった\(^o^)/
8時間半はバイトだし、3時間くらいでかけてた。

バイトは、久しぶりにドリンカーした(*´∀`*)
シェイクミックスが切れまくって大変!
フォローしてくださった方々に感謝です(`;ω;´)
一人じゃ回しきれなかったよ(`;ω;´)
でも、やっぱりドリンカー楽しい!
あの、一人で淡々とドリンク作り続けるの…
結構すき(*´艸`*)
昨日は、あんまり忙しい感じはしませんでしたね。
実際はどーなんだか知らないけどねw

さらっとバイト終わらせて…
帰りにケンタッキー買って帰った。
もちろん、料金は後でおとんに請求しましたが(^ω^)
ケンタッキーとか!
1人で買いに行くのはじめて!!
なんだかドキドキしましたね(ノ∀`*)
普通に買えて、安心した(笑
食べるのも、おそらく数年ぶりでしたが(*´∀`*)
やっぱりおいしいね。
しょっぱくて、一口で飽きたけど(笑
ビスケットがおいしい!
牛乳を飲みたくなる味ですよねw
牛乳とか、小学校卒業してから飲んだ記憶ないけど(笑
うちで買う牛乳さ、低脂肪乳だからさぁ…
お世辞にも、おいしいとは言い難い牛乳なわけですね!
それに、あんまり牛乳ってすきじゃないし(´・ω・`)


てきとーに寛いでから…クエストしに行った(*´ω`*)
クエスト自体は簡単なもんだったのて、あっさり終了(^ω^)
久しぶりにタイツとか履いたりして、気分よかった(笑 ので
「心斎橋まで歩いてみよう」と。
まー、近いんですよね。本町だし。
ってわけで、歩いてみるも…!
ここはどこ? って状態(笑
あの辺さっぱりわからん\(^o^)/
とりあえず、LOFTとかちょこっとうろついてみた(^ω^)
UNIQLOがオーブンした?だか、なんだか知らないけど
やたらと人がいた(^ω^)並んでた(^ω^)
みんなすげー!!
…とか、思いながら、その辺てくてく歩いてました(*´ω`*)
最終的には、なんばにいたw
なんであそこに着いたのか、謎だった!(笑
もっと早い時間だったら、いろいろ歩けただろうなぁ(*´∀`*)
…なーんてw
とりあえず楽しかった!
何も収穫ないし、ほんとにずーっと歩いただけだけど(笑
アメリカ村とか、夜は怖い\(^o^)/
なんか襲われそうなイメージあるから、さっさと退散した\(^o^)/


帰宅したの、七時前。
そっからご飯食べて…気付いたら寝てた(つω`*)
今日も、バイトが五時半からなので
十時過ぎに起こされて、なんやかんや支度してから
再びおやすみ(ノ∀`*)
昨日はそんな1日だった!
疲れたけど、楽しかった(^ω^)
1人でふらふら出かけるの楽しい~(*´∀`*)
気ままに動き回れるのが、最高ですねw
また行きたいなぁ∩^ω^∩


そんなわけで
現在休憩なのですが…まー、二時までがんばろ!
やってそうなら、その後いもーとの運動会行こうかな(*´ω`*)
今のところは雨も降ってなさそうだし!
夕方まで降らなきゃいいんだけどっ(`・ω・´)

神無月。

今日から、早いもので10月なんですね(ノ∀`*)

9月が31日まであると、思い込んでしまうのは…なんてゆーかw
ありがちみたいですね(*´艸`*)
今日だけで、そんな人に二人ほど遭遇してしまいました(笑
かなり私情ではありますが…w
今月もいもーとの誕生日あるの(*´ω`*)
月末だけどね☆(ゝω・)
プレゼント買うのが楽しみです(*´∇`)
そゆの考えるの、結構楽しいからすきなの!
いもーとは、傘がほしいらしい…(´・ω・`*)
まー、中学生だしっ
そのうちハンズあたりに、買いにいきます(・∀・)
なんか、おもしろグッズないかなぁw
梅雨時期なら、結構ありそうなんだけどな!
今行ったら、ハロウィン物があるかしら?
ハロウィン…今年こそは!
なんか作りたいなぁ(*´∀`*)
毎年もらうばっかりだし!!
元気あったら、なんか作ろうっと(^ω^)
考えるの、楽しいなぁ~(*´艸`*)


さて
明日も五時半からバイト!
なんか不安だけど、がんばろう(`・ω・´)
最近、どーも気持ちがふわふわしてて
なんか、こう…!
あたしって、バカだなぁって(笑
ほんとにそう思うわ。
強がることでしか、自分を表現できないんだろうなぁ
なんかよくわかんなくなってきた。
自分が何をしたいのか、何がほしいのか
いや、わかってるけど、できないこともわかってるから
心の奥底に仕舞い込むんだよね。

あーっ
いろんな物に憧れてしまう!
無い物ねだり、わがままな感情。
期待してる、自分に失望した。
縋ることでしか、立てない自分にも呆れた。
縋りたいけど、縋れないことが寂しかった。
なにがほしいのかなんて、わかりきってる。
ほしいものは、たった一つ。



そんなわけで
眠たい(*´∀`*)
明日のためにも早く寝よっと!
暑いからって、扇風機つけたら寒かったw
仕方ないから
ちょとだけ窓あけて寝る\(^o^)/
絶対閉め忘れる気がするwww
気合いだな!(笑
気温が微妙すぎて、恨めしい(ФωФ)
早くもっと寒くなれ~ヽ(*゚ω゚*)ノ
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
