

すきま風、囁いた。

写真とかプリクラって、撮られるのはきらいなんだけど
他人を撮るとか、撮ったのを見るのは結構すき(*´ω`*)
写真なんか、集合写真くらいしかまともに撮らない気がする(笑
ほら…魂吸われちゃ困るし!www
単純に、写真写り悪いからすきじゃないだけなんですがね。
実物も、もちろん残念だけどさ。

最近の、プリクラの機械はすごいですよね~。
なんかもう…
別人になれるよ(´^ω^`)
目もでかくなるし、肌の色も勝手に調整してくれる。
落書き機能使って、髪の色変えたりもできるみたいだし…
でもさ、やっぱ機械もすごいとは思うけど
一番すごいのは、その機械の能力を最大限に発揮させ、活用できる
被写体の子たちだわwww
自分がかわいく魅せる方法を、ほんとに熟知してますよねヽ(´ー`)ノ
あゆのって、素直に尊敬する!
あたしは、そんなんできないもん(;^ω^)
素早く切られるシャッターに対応しきれないしwww
まぁ、そんなわけでね。
ここ数年の、あたしの写真って結構少ない(ノ∀`*)
逆に、小学生のいもーとの写真は多い(笑
あいつは、しょっちゅうでしゃばってくるから…(笑
そいや、我が家にはアルバムとかってないよなぁ~と。
ふと、思うわけ。
そんなに両親がまめなわけでもないからだろうねw
現像してないフィルムの数…びっくりするよ(ФωФ;)
高いから、とか めんどうだから、とか
なにかと理由つけて、現像されずにたまっていくwww
見てみたい気もするんだけどね~(*´艸`*)
デジカメで撮ったのは、すぐにパソコンに取り込むのに(´・ω・`)
そのデータを印刷したり…は、しないけどね☆(ゝω・)
成長の記録、としてのアルバムとかって…
普通はあったりするもんなのかなぁ?
よくわかんないねw
あってもなくても、構わないんだけど!ね!


さて
月曜日はラクでいいですね(*´ω`*)
五時間授業とか、小学生みたいですてき(ノ∀`*)
朝から体育あるけど、バレーだから問題ないw
みんな慣れてきて、なかなか上手!
んで、試合がおもしろすぎる(*´艸`*)www
慣れって、おそろしいね…!
あっちこっちから、ボールが飛んできますw
上手いことラリーが続くときもあるんですがね…
意外なとこで、躓くことがしょっちゅう(笑
とにかく、バレーは楽しい(*´ω`*)
足ひっぱりなのは、相変わらずですけど
ちょとでも、きれいにトス上げれたら嬉しいもんですねw
足ひっぱりも、足ひっぱりなりに上達してる…の、かも(笑
今日の試合では、はじめて引き分けになったw
いやぁ、あの試合はおもしろすぎ!
あっちこっち、ボール飛んでいくけど
みんな根性で、コートに戻すからねwww
もー、終始笑ってた気がします(*´∀`*)
下手くそでも、楽しめるっていいことだよね~。
そのあとは、適当に授業をこなしてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
あえこさんに借りた本、とりあえず一冊読みおわった(^ω^)
アポロがかわいい(*´д`*)
そんで、「弟」がすてきだなぁと思った。
あんだけ、本を大切にするってすごいこと!
身体中にポケット…夢が詰まってそうだわ(´∀`)
今は、あさのあつこさんのを読んでる途中~!
今週中には返せそうですw
テスト前とか関係なく、授業中に読書するあたし orz
ダメだと思いながらも、やめられない~( ;∀;)
読むか寝るかしか、あたしに選択肢はないみたい(笑
あとは、ぼーっとするか…。


そんなこんなで
あっという間に、1日って終わってしまいますね。
この時期、ほんとこたつの魔力に負けてしまう( ;∀;)
こたつから出れない(笑
そして、気付けば意識はブラックアウト…寝落ちしてるわけだw
やりたいことたくさんあるし、やらなきゃならないことも山積み!
明日からはテスト1週間前になるから、お勉強もしないと( ;∀;)
次回のテストでがんばりたいのは、やっぱり英語ですかね~(´‐ω‐`)
英語きらい(`;ω;´)
イディオムとかいみわからんヽ(゜▽、゚)ノ
覚えればいい…ってか、覚えるしかないんですけどね。
脳ミソが記憶を拒否してる(笑
いや、がんばります(´`)
欠点とらないのを、目標にしょう。
あとは政経だなぁ…もーね、ほんと憲法きらい( ;∀;)
政治は興味ないんですよね。
政治も経済も、関連しあってることはわかるんだけど
なんか政治となると、興味が薄れる(´`)
まだ、あたしはあたしの世界でしか生きれてない証拠でしょうね…。
憲法の、どこが楽しいのかわからん( ;∀;)w
もう政経もきらいだっ( ;∀;)www

センター受ける人たちは、朝型生活をそろそろ気にしだすころなんですかね?
あたしも、わりと朝型生活してると思う!
最近、七時過ぎまで寝てた記憶ほとんどないし…
平日は6時、休日は4時台に起きてるからね( ;∀;)
そのかわり、体力なさすぎるから昼寝しなきゃ持たないんだけどさ。
昼寝癖がついちゃったのも、悪いか。
なんやかんやで、毎日六時間は寝てるんだろうな(´∀`)w
健康的な生活してるわ!(笑
えぇ、もちろん嘘ですけどねヽ(´ー`)ノ
昼寝しないで、もっと早くに寝るのが理想的なんでしょうね…
出来たら苦労しないってば~(;^ω^)

弟子入り。

したいwww
あのマネージャーさんが、すきすぎる(笑)
もちろん、尊敬してる意味でのすきだよ?
いや、勘違いすることじゃないか(・∀・)

そんなわけでw
今日は五時からバイト~(´^ω^`)
もうね、忙しすぎて涙目( ;∀;)
あたしが行って、一番に言われたのは「助けて~!」だからね。
その時間帯の忙しさが、うかがえますよね。
カウンターまわりの資材は、完璧だったのですが
どうやら、キッチンのほうが全くだったようで(;^ω^)
マネージャーさんが、とっても大変そうでした。
30分くらい、あたしとマネージャーさんとの二人体制になったりして
なんやかんや慌ただしかったです。
6時にはカウンターの人が、7時にはも一人マネージャーさんが来まして
大分楽に…なるわけない(;^ω^)
オーダーも、お客様も、もちろん増えましたとも。
最初はランナー兼マネージャーさんの製造フォローだったんですが
いつのまにかエプロン着けて、中で作ることになってたし
あたし一人なのに、レジ二台もあけよるしで
わたわたして、ストック切らしたりして…
もー(´;ω;`)辛かったです。
資材って、大切ね!
中のことなんか、ほとんどわかんないから資材切れたら
探すのに、まず手間取る(;^ω^)
作るのが早いわけでもないから、さらに…orz
なんかね、ストックが苦手なんですよね。
しかもさ(笑)
あたしにブレックファースト教えてくれたマネージャーさんも
ストックは、そんなにすきじゃないらしくてねw
「俺に教わった人は、だいたい俺に似てくるから、ストックは苦手になりやすい」
みたいに言われた…(ノ∀`*)
たしかにwww
その通りですwww
単純に作るだけなら、あたしもすき!(`・ω・´)
ストックまでやるのは、むり!(`・ω・´)
そんでね
あたしにブレックファースト教えてくれたマネージャーさんが
あたしのすきなマネージャーさんなんだけどさ
結構なかよしになれたみたいでね(*´ω`*)
他のマネージャーさんに「痴話喧嘩しない~(笑)」みたいに言われたw
なんだそりゃw
でも、そんな冗談いいあえる
あのバイト先がすきです(*´ω`*)とっても!
ピークは、フロアーまわりながらドリンクフォロー。
ドリンカーの人が、わりと新しい人だったみたいで…
結構大変でした。
今日はソフトクリーム系の商品少なくて、よかった(`;ω;´)
二人でドリンカーは、ラクですけどなんかしんどい。
あたしの中でのこだわりみたいなのがあるから
もやもやするんだよね…(´‐ω‐`)
あくまで、あたしはドリンクフォローだ!!
と、必死に耐えてました(ノ∀`*)
あゆのは慣れるしかないしね。
ファーストフードはスピード命なのです。
しょっちゅう店長に怒られましたからね(つω`*)
最近知ったこと。
店長の中でのあたしの印象は…
「日本語通じない人」 だったらしい(笑)
おー、こわ(笑)



そんなこんなしてたら
気付いたら晩ご飯の時間でしたヽ(゜▽、゚)ノ
しかも、ライラの冒険みてから風呂はいって…
古典の予習したら、寝る時間(´^ω^`)
おかしいな、にこにこしてないぞ…(ФωФ;)
ってか
はやく通販したの、届かないかなーぁ(*´ω`*)
まだまだ届きそうにないのかなぁ。
よくわかんないや。
しょーもないもんだけど、ぜひ実行したいことに使うつもりのもんだから
間に合ってほしいんだけど!><。
微妙かもなぁ(;^ω^)
どーなるかなぁ、全く予想ができません。
あと、でこさんのアルバムは特典ないけど…密林で予約(*´∀`*)
こっちも、まだまだ音沙汰なしですね。
はぅあぅ(´;ω;`)
通販って、手元に届くまで心配で仕方ない(笑)
両方とも、まだお金払ってないから問題ないといえば
ないんだけど(笑

さー!
明日から、また1週間ですね。
またテストだよ…orz
英語をやらなきゃなぁ。
よっぽど悪いの取らない限り、卒業に支障はないはずなんですけどね。
教習所もテスト関係なく、行くつもりだしw
早めにがんばらなきゃ!
ぇ、全然早くない…?
普段一夜漬けですから(´^ω^`)それに比べればw

あぁ、なるほどね。

一年と八ヶ月。
やっと、バイトの楽しさがわかったような気がした。

今日も、朝からバイト(*´ω`*)
ここんとこ、朝からベテラン主婦さんがいらっしゃるので
あたしは安心して、カウンターできる(`・ω・´)!
なんや、朝からマネージャーさんと主婦さんがぶつかったりして
微妙な空気な上に、今日限定でデリバリー受け付けるとかで( ;∀;)
朝からてんやわんやでしたヽ(゜▽、゚)ノ
電話がなるたびに、クレームなのかデリバリーなのか…
ドキドキしてたし(笑
でも、カウンター二人もいたし、わりと余裕がありましたね(´^ω^`)
でわ休憩は、ひたすらマネージャーさんとお話してました。
やっぱりあのマネージャーさん、すきだわ…
なんか、あたしにないもの(魅力)がある。
周りの人を、楽しい気持ちにできる力がある。
そんな人なのよね(*´ω`*)
三ヶ月前に、他の店舗から移転してこられたんですが…
その時に、マネージャー辞めることも考えてたらしい。
んでも、市内進出がしたかったらしく(笑)
この店舗にきてくれた。
なんかね、思った。
あたしの周り、ほんとにすてきな人ばっかりだわ!
すべての出会いには、意味があるんですね。
あのマネージャーさんとは、なんだかんだでしょっちゅう一緒になるし
なにより、かわいがってもらえてる!気がする!
そんでもって
意外と、意外な経歴のかたでした。
きっともっと早くにあのマネージャーさんと知り合ってたなら
なんか、あたしの中で大きな意識改革があったと思う。
そんくらい、あたしにとって影響力のある人。
そんなマネージャーさんと、休憩時間に話せたの(*´ω`*)
もー、楽しかった!!
いろんなこと聞けた(ノ∀`*)
あゆ人に、あたしはきっと憧れてるんだよね…
いつかあたしも、あのマネージャーさんみたいにさ
ちょとでも、他の人に影響を与えられるような
そんな人間になりたい。
そう、思った。
そんで、改めてあたしはバイトがすきなんだなぁ(*´ω`*)
…と!
思ったwww
うまが合わなかったとはいえ、なんやかんや店長も尊敬してたし。
同期で同学年の人も多いし、働いててすごい楽しいヽ(*゚∀゚*)ノ
こゆのって、すごい大切だよね。
人と人のつながり、って、すてき。
冗談言い合って笑いあえるのもいい。
あほなこと話して、時には泣いて。
あぁ、やっぱり一人じゃないっていいね。
狭い世界の中でも、見守ってくれてる人がいることが嬉しい。
そんなことを、思った今日の休憩。
…とりあえず、あのマネージャーさんがすきすぎてやばい(笑



バイト終わって、家でだらだらしてたら…
いもーとが帰宅(・∀・)
おかんもいなかったから、お昼がない!
ってことで、久しぶりにいもーとと出かけてきました(*´ω`*)
お昼おごらされたよ…いや、たまにはそんくらい いいけどさ。
これで、やっと!
アイコンチキン四種類制覇しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
制覇するために、わざわざちょととおいところまで食べに行ったからね(笑
食べ終わった感想は…なんてゆーか。
あたしはチーズフォンデュが一番すきかな\(^O^)/
ディアボロは、思ってたよりも辛くなくて食べれた!
ジャーマンは、なんか酸っぱい?w
ソルト&レモンと同じパティでしたね(・∀・)
実はあのパティ、あんまり好きじゃないwww
カルボナーラは、卵の味が…胡椒に消されてた印象( ;∀;)
胡椒辛いから微妙です。
ってわけだから、やっぱりチーズフォンデュだな!
機会があったら食べてみてね∩^ω^∩
でも、一番すきなマックのメニューはマフィンですから(ノ∀`*)www
朝マックすき!!
マフィンのもちもちと、チーズの味がたまらんw
基本、マックのチーズってすき。
なんかおいしい気がする。
ま、こんなんばっか食べてるから肉がwww
えらいこっちゃ\(^O^)/おわた



さー!
明日もバイトだよー!!
もちろん、五時から(´^ω^`)
やるしかない!気合いだ!!
でも、13時までだしがんばれそうだーっ(*´ω`*)
明日行ったら、しばらくおやすみ。
テストとか教習所とか…そゆのにかこつけていっぱい休んじゃった!☆(ゝω・)
ま、いま休めば春はたくさんバイトできる…はずだし。
それを目標にがんばるしかない\(^O^)/
バイトすきだ!辛くても楽しい\(^O^)/
新しい店長は、男の方らしいです。
名前的な予想では、中年でメガネかけて、ちょと肥えてそう。
そんなイメージ(笑
12月から来られるらしい…!
どんな人だろ。会うの楽しみ(笑
次の店長で、あたしにとっては三人目。
どうなるのかな~(*´ω`*)わくわくしますねw

空席が目立つ。

クラスで、空席が多いのはいつものことなんだけど(笑)
みんな遅刻しすぎねw
昼休みメンバーの空席が目立つのは寂しい( ;∀;)
みんなでわいわいするの、やっぱり楽しいんだもん!
しかもね…
白玉さん居なかったら、あすかが暴走するからwww
昨日・今日と、とっても暴走してましたヽ(´ー`)ノ
そんなにパパがイヤなのかよ(笑

そんなわけでしてね
今日の昼休みも、なんや、笑い転げてましたw
蛙のいじられっぷりには…なんてゆーか(ノ∀`*)
まぁ、幸せそうだしいいんでないの?(笑
あたしはツッコミはできないけど、不思議なことに
そんなにいじられるわけでもない。つもり。
まぁ、そゆのって相手によるけどね(^ω^)
マフラーで首を絞められてた、あの頃が懐かしい。
とりあえず…
蛙たちは、いちゃつくのをやめようか(´^ω^`)
目に毒ですねヽ(´ー`)ノ
「ずっと恨んでやる」 とか、もはや惚気にしか聞こえません。
ぇ、あたしが深読みしすぎ?w
そんなこたぁない、はず\(^O^)/
にーくらちゃんの、絶妙な毒具合がまたまたすてきだし(*´ω`*)
さむいけど、水飲み場すき∩^ω^∩
蛙を膝掛けにしたら、なかなか暖かいし(笑
やっぱり人のぬくもりは、すばらしい(*´艸`*)


なんだか、今週はとっても眠たかったです(´・ω・`)
日本史とか政経とかの、プリントで授業するもんは
ほとんど読書してましたね(ノ∀`*)
なんやかんやで、今週で三冊読みおわってしまった…!
まぁ、ラノベ(に、なるのかな?)みたいな軽い本が多いから
そんなもんなのかなぁ、みたいな(・∀・)
あえこさんに、二冊ほど借りたしストックもも少しはあるし
しばらく本には困らなさそう(*´ω`*)
読書楽しい!
みんなもっと、読書するべきだ!!
活字は、すてきですね。
漫画にはない魅力があります。
っても、たいしたもん読んでないけどねw
趣味偏りすぎな(笑
マイナーっぽいのしか読んでない気がするwww
そゆほうが、意外と面白いもんだよ?
あたしは、どうもホラーがすきみたい。
グロいのは苦手だけど、ホラーってそれだけじゃないし。
基本、タイトルに惹かれて買っちゃうからね(ノ∀`*)
オススメの本、ぜひ教えてくださいな(*´ω`*)
文庫本サイズじゃなきゃ、読めないけど(笑)


あっという間に、毎日過ぎていきますね。
こんなに毎日が、楽しめるのは…
やっぱり学校があるからだよなぁ~。
なんとなく、で選んだ高校だったけど…
偶然とはいえ、この環境。
素晴らしすぎて、終わるのがこわいなぁ
もっと長いと思ってた!
楽しい時間は、あっという間なんだね。
登校すんのも、あと40日前後くらいかな?
昼休みなんかは、あと5回とかしかないし…
あぁ、寂しい( ;∀;)
いつかは、こゆときがくるのはわかってたけどさ。
早くない?
早すぎない??
大切なものが多くなったぶん、終わりが見えてしまうのが残念すぎるの。
終わらないって、信じてないわけないけど。
半年後のあたしは、なにをしてるのでしょうか。
みんなを思い出して、笑ってるのでしょうか。
全く予想はできないけど…
信じたいな、永遠だとかそんな言葉を。
少しでも長く。
みんなと時間を共有できたらいいな。
それぞれの道を歩みだすけどさ!
ちくわはちくわのままで、ありたい。



そんなことを考えて、寂しい気持ちになる最近。
風呂で髪の毛洗ってたら、手が滑って
首に指がささって、一瞬苦しくなった(笑
あほだぁ…なんて、自嘲しといた(笑
さー、明日は五時半からバイトだーい∩^ω^∩
眠たそうだけどがんばろ!☆(ゝω・)
来週あたりから、二週間くらい休むしね。
テストと、あとは教習所。行かなきゃ。
12月のうちに、仮免試験受けれるくらいまでがんばりたい!
がんばる!!
早く免許とりたいな~。
卒業までに、ちょとは運転できるよにならなきゃね(`;ω;´)
あたしには無理かも…(´`)
いや、でも気合いだな!
バイト休む分、がんばるしかない\(*^▽^*)/
まぁ、まだ教習所とか一回も行ってないんだけどね。
12/4が最初∩^ω^∩
どんなことすんのかな? 楽しみだわ。

工作。

まさか、バイトで工作やらされるなんて…!
結局、微妙に忙しかったりなんやりで
土台しかまともにできなかったんですがね( ;∀;)
あたし、やっぱり工作は苦手ですわ。


そんなわけでw
眠たいの。
なんやわかんないけど、今週の疲れがどばっと…
きてる、そんな感じ。
頭痛いのは、きっと寝不足気味だからですね。
風邪引かないように、早めに寝ます。
土日乗り切ったら、しばらくバイト休みにしてるし!
二週間くらい休むつもり(´^ω^`)w
その間に、教習所も始まるし!
早いうちに学科は終わらせておきたいしね。


そんなわけで
風邪引きそうな、際どい感じです。
のども痛いし。
調理実習で作った初めてのチーズケーキ…
なかなかうまかったよ(^ω^)
今度コストコいったら、でっかいクリームチーズ買ってもらおうかな\(^O^)/
ベイクドチーズケーキなら、ミキサーでごりごり混ぜたら
一瞬みたいだしね(*´∀`*)w
もっとお料理上手になりたいものです(´・ω・`)
そのためにまずは、計量のできる人間にならねば…
お菓子の基本は計量だしね。
そこを疎かにするあたしは、よくわからないもんを生産してしまうわけだ(´^ω^`)
困った困った( ;∀;)w


帰りは、久しぶりに蛙と帰る!(笑
ハウルのけつで盛り上がる二人(笑
いろいろ問題だよねwww
気にしないけど\(^O^)/w
そゆ話をしながら帰ったりするからね、パパにも誤解されるのよ…w
それにさ。
世の中にはいじられる人・いじる人の両方が居るわけだからね。
よーするにそゆことだ(^ω^)
だから諦めろ(笑
蛙がいじられ役なのは、いまに始まった事じゃないさ!www



そいじゃ
そのうち寝るのだ(´^ω^`)
ぐっないw

忘れてたわけじゃないの。

とっても久しぶりに、ネトゲをしたくなったから
起動中ヽ(*゚ω゚*)ノ
パッチ多すぎて、ログインできるかあやしい(笑。
しかも、知り合いが居るとも限らないし・・・
操作方法も覚えてないから、続かないだろうなぁ(;´∀`)
実に半年振りの起動だしねwww
はたして、パッチを落とす意味はあるのか・・・
微妙だな~~~(;^ω^)
アニメとか、見ようかな。
でもとりあえず、パッチ落としてみる。
なんかに猛烈にハマりたい!

さてさて。
今日も乙一さんを読みながら、授業を受けてたわけなんですがw
表現演習(小論文書く時間)は、なんかよくわかんないけど
パソコン使って授業してるので、今は図書室使ってるんですよw
あたしたちの班はKAMBAちゃんと白玉しゃんとの、3人なので・・・
えぇ、もちろん作業は早いw
そして必要最小限のことしか、しないww
そんなわけなんで、もう終わっちゃったんですよねーヽ(´ー`)ノ
担当の先生もたーにゃだし、(一方的に)なかよしだから
ちょとくらいふざけてたって良いわけです。 良くないだろうけど。
ってことでw
一時間ひたすら、読書してた!w
やっぱり乙一さんの作品はおもしろい(*´∀`*)
今日の乙一さんは「ZOO1」です。
とりあえず読み終えた感想は・・・
「ひだまりの詩(し)」が、いい感じ!
詩を「し」と読ませる意味が、読んだら解るんですよね。
あぁ、なるほどなぁ・・・って。
なんでか知らないけど、乙一さんの作品は「こわい」らしい。
机の上に放置したままにしてたら、結構いろんな人に乙一って面白いよねー
みたいに言われたりしたんですけどね。
大抵の人が「怖くない?」って、聞いてきます。
あたしは、そう思わないんだけどなぁ。
怖いってよりも、登場人物の心理描写の巧妙さとか
そういうほうが気になる(^ω^)
ありえそうで、ありえない・・・そんな話が多いんだもん。すてき。
今まで読んだ乙一さんの作品(暗黒童話・夏と(ry・ZOO・平面いぬ)の中では
ダントツで暗黒童話がすきですね(*´艸`*)
なんと!そゆことか! って感じなんですねw
もっと乙一さんの作品読んでみたい。
学校の図書館で「きみにしか聞こえない」は読んだ事あるんですけどね~。
他にも、学校にはなんかあるかな?
買うほうがすきなんだけど、古本屋じゃ高いんだよね・・・そんでもってあんまり置いてない。
まぁ、しばらくは他の本もあるのでw
そっち読むつもりなんですが(ノ´∀`*)
最近ホラー小説がすき。
ホラーのほうがさ、なんか・・・どきどきするじゃん?w
推理小説とかは、考えるの苦手なのであんまり得意じゃないんですよね。
小学生の時は赤川次郎なんか、時々読んでたんですが。
やっぱりラノベ読む事が多かったからなぁw
ぁ、「少女地獄」も、おもしろかったですよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
短編集のほうが、読みやすいですね~ やっぱりww
ドクラマグラとかヤプーの長さを思えば(笑。
あっという間でした(ノ∀`w
2010年の目標は、たくさん本を読むこと なので^^v
思ってたよりかは、読んでるかな~って感じです(*´ω`*)
最初はこんな小説じゃなくって、夏目漱石とか読んでたんですけどね・・・
ヤプーに出会ってしまってね・・・www
そっからドグラマグラとか読んでみたくなりw
たまたま読んだ乙一さんにハマり(*´艸`)
そして今に至る・・・・と・・・w
普段は漫画しか読まないしね!
どんなのであれ、活字にふれるのはイイコトなんじゃないかなーって。
思うわけです。


ぁ、そういや
ちくわの交換ノート・・・
どうしてこうなった\(^o^)/ って状態ですね(笑。
ブルーノート・・・すごい歴史が詰まってます(ΦωΦ;)
最初の方はみんな、なにかしら病んでたりしてどうなることかと思いましたが・・・w
リンダさんの乱入事件以降www
ひどいwwww
結局、王子も そんでもってつるぺた君までもが乱入しちゃってますからね~(´∀`)
 ど う し て こ う な っ た \ ( ^ o ^ ) /
いぁ、でもとっても面白い感じ。です(*´∀`*)
次回以降の流れにも期待ですね!( ̄ー ̄)
5人でしてたので、毎回返信が4人分だったはずなのに・・・
ここんとこ、5人とか6人に返信してるからね(笑。
おかしいだろw
でも、そんなノリのちくわがすきなわけですねー(つω`*)テヘ
今度開催予定の、1周年記念パーティはどうするんだろ?
なにすんのかな?
ウチでやることだけは、決まってるみたいなんだけど~。
テスト最終日(だったかな?)だから、昼過ぎからじゃなきゃできないし。
みんな一回家に帰ったりしてたら・・・おやつ食べて騒ぐくらいが限界かな?
一緒にごはんとか、食べたいけどなー(*´ω`*)
どうなることやら・・・
ってか、あたしは自分の部屋を片付けないと!
犬の毛と、学校のプリント類が散乱してます orz
床に積み上げてる、本たちもどっかに並べなきゃだし。
本棚足りないよ( ;∀;)
あってもあっても、足りるわけないんですけどね。
どんどん増えていくし。


いもーとが、クリスマスにWiiが欲しいだのって喚いてます。
あたしはPSP ほしいなぁ(ノ´∀`*)
花帰葬プレイしてみたーいヾ(*´∀`*)ノ
アクションゲーム苦手だけど、モンハンとかもしてみたい。
ずっと思ってるけど、モンハンってしたことないんだよね・・・
いぁ、絶対躓くと思うんだけどねwww
あたしの戦闘能力の低さはんぱないからね!w
テイルズ系の戦闘でも、あたし操作しないほうが強いんじゃ?ってレベル(^p^)
なんてこったい\(^o^)/
ぽけもんも、ごり押し戦法なんで・・・ね。
結局、あたしってゲーム苦手なんですよねwww
まりおとか、一番最初のステージすらクリアが危ういっていうw
すまぶら?なにそれ、できるわけないじゃんw
今まで数回しかしたことないって^p^
あー、でもゲームほしぃw
花帰葬!してみたい!
DIVAとかも気になるけど、いかんせん・・・(ry
PSPじゃないけど、ギャルゲもしてみたいw
あと、3DSも気になるw
らぶぷらす(ノ´∀`*)wwww
リンコが立体に見えたりしたら、発狂しちゃうかもしれない。
高校生設定から抜け出せたらいいのになぁ。
いや、ねぇ?w

まぁ、そんな感じに
物欲は尽きません^-^
パッチのDLも終わんないし、ゲームはあきらめようかな・・・。
まだ半分も終わってないんだもん orz
やりたいときにパっとできないと、イヤになっちゃうよねー。
新しいゲームを、久しぶりに探すのもいいかもなぁ・・・。
明日も学校頑張ろう!
調理実習楽しみだー(*´ω`*)
夕方からはバイト!
こっちも楽しみw
バイトすきなんだもん。 何やかんや言いつつも・・・ね。
帰りにスケジュール確認しょーっと。

老化現象。

どうしてなんでしょうね・・・
足の裏に、タコ?らしきものが出来てる orz
そんなに痛いわけでもないから、今のうちから対処しとけば後々困らないんでしょうね。
でも、あたしがそんなんするわけないよねwww

ってわけで
小指のつけ根? なんていうんだろう・・・
とりあえずその辺が危ない感じです。です。
歩いたら微妙に気になる感じ!(笑。
バイトでもそうだし、登下校もローファーなのが原因でしょうか?
あんまり、サイズがビッタリとは言いがたいんですよね・・・。
高校上がってから、足にたくさんたこっぽいのやらなんやら出来ましたねヽ(´ー`)ノ
とっても、じょしこーせーとは思えない汚さw
いいもん、見せるもんじゃないし。
そもそもあたし自体が(ry


先日、ぷっつり切れてしまった・・というと、ちょこっと語弊があるんですがね。
あたくしのパソコン・・・ってより
三階のインターネットw
いつのまにやら復旧してたらしく(ノ´∀`*)
久しぶりに2525して・・・すばらしい合唱に出会ってしまいw
あーんw
vip店長相変わらずかわいーい(*´ω`*)
なんていうか、合唱メドレーみたいな感じのなんですがね。
つなぎが上手すぎるの!やばいw
マトリョシカ(1曲目)と、ワールドエンドダンスホール(3曲目)しか知らないんですが
問答無用で落としてしまったw
そのうちウォークマンにぶっこむのだヽ(*゚ω゚*)ノw
秋赤音さんって、あんまり好きじゃなかったんですけれども
この合唱ではすきかもかもー。
なんてゆーか、高音域の出の良さにびっくり!
すごいなーぁヾ(*´∀`*)ノ
あたしも、あんくらい声出せればよかったのにね。
鍛えてないから無理かw
あとは、ろんたーん(*´∀`*)
最近すきだー!
っても、おちゃめ機能で知ったんですけどね。
シュプレヒコールがwww やばいwww かわいいよwwww
でも、vip店長のかわゆさには劣りますけどね。
あの人はほんとに、もうあたしの嫁にしたいくらいすき!(笑。
DECOさんもすきだけどね(*´ω`*)うふふ
結局、すきなひとはみんなすき(笑。
ぁ、ワースズエンド・エルシャダイwww ってかエルシャダイwww自重しろwwww
エルシャダイ関連で聞いたのは↑のだけなんですがね。
しかもゼブラさんの歌ってみただけど。
それでも、なんてゆーかw
エルシャダイw ほんとに自重しろ(笑。
・・・と、思ったとか思ってないとか(・∀・)ニヤニヤ
あと、めーちゃんって隠れた名曲多いよね。
そんな、気がする。 なんとなくだけど。
そんなこんなで・・・気づけばこんな時間です。
いぁ、ずっと2525してたわけじゃないよ?
他にも、いろいろと作業してたんですよ。ホントだよ(`・ω・´
・・・ってことでw
遅くなりましたww
8thparty.jpg
いつも以上のクオリティの低さで申し訳ないです orz
ソケットさん(もどき)で、力尽きてました orz
力尽きるくらい頑張ったつもりですが、それでもこれだもんなぁ orz
THIKUWAのつづりはミスタイプじゃないです。
あれで合ってるんです。 ・・・よね?w
とりあえず、みんなありがとヽ(*゚ω゚*)ノ
ささやかながら、あたしからの感謝の気持ちです。
上段の文章は、すべてフォントでの打ち込みですが
下段の一文だけは(珍しく)手書きですw
意外とキレイにかけたっぽい(笑。
ダレだw キレイじゃないだろとか言ったのは(#^ω^)
今回も、一応待ち受けサイズです。
もちろん、あたしが使うためだけどねw
写真加工も、趣味ではありますが だいぶコツがわかってきた気がします。
Paint.netのプラグインの使い方も、やっと理解できるのが多くなってきたしw
相変わらず、数値弄ってプレビューして確認して弄りなおして・・・っての
繰り返しなんですけどね(;´∀`)
これでも大分慣れてきたほうです。
最初の頃のに比べたら、ちょとはマシになったかな~なんて(;^ω^)
自己満足なんでねw
クオリティはあんまり気にしないことにしたよ!(笑。
作業自体が楽しいんだもん(*´ω`*)
アナログイラスト(作品)も、すきだけど
やっぱりあたしはデジタル派かなぁ・・・。
色鉛筆のあったかさには ほくほくするけどさ(*´∀`*)
デジタルの、どうにでも表現のしようがあるところがすきなんですよね。
同じ素材(ソフト)を使っても、絶対同じようには見えないはずだもん。
まぁ、それはアナログだって一緒なんだけどさ。
描くのもすきだけど、最近は加工するほうが楽しいのかも。
写真とか、そういう・・・ね(*´ω`*)
こゆふうに、画像同士を切り貼りしたい!と思ったきっかけって
やっぱりBKなんですけどね~(つω`*)テヘ
自分のキャラをみんな集めて、1個の画像にしたかったのよ。
もちろん、ただの切り貼りじゃないよ?
それぞれに動きを持たせて、一枚の「思い出」にしたかったの。
・・・一番最初に、カメラで撮った写真を加工したのは
実は小学生のときなんですけどね。
いわゆる「オエビ」を活用してましたw
あのほうが絶対むつかしかったと思う!ww
そいでも、とっても楽しかったような そんな気がします(*´艸`*)
その頃からデジタルイラストに興味あったもんなぁ~。
なつかしいですねw
小学生の頃に描いてた(もちろん、マウス!)イラストの一部は
いまでも保存してありますw
ペンタブを持ってる、同学年の人にとっても憧れてました。
ペンタブがあったらもっと上手に描けるんじゃ? なんて夢まで抱いてたし(笑。
んなわけ、ないってーの!w
その頃に比べると、あたし自身も表現の幅が広がってますよね(*´ω`*)
絵が上達したとは言いがたいですけどね~(´・ω・`;
まだまだ下手くそです。
でも、描く事はすきw だから大丈夫、問題ない。


さー
なんとなく、今日が日曜日な感覚ですが(笑。
火曜日なんですね~ 勤労感謝の日だったのか・・・
バイト行って、めずらしく同学年の人と休憩時間一緒でちょと楽しくて
そのあとはランナーしたり、フロア回ったりと雑用をこなし(笑。
久しぶりにピーク、カウンターだった!
いやぁ、しんどいね~。
あんまり忙しくなかったのが救いかなぁ。
せっかく、裏まで開けてたのにねw
思ったほど忙しくならなかった! そんなもんかw
次のバイトは木曜日の午後!
17時から!
調理実習、どうなるんだろう・・・?
放課後に食べるのかな?(´・ω・`;
なるべく急いで帰りたいのにー><
学校と家とが微妙に遠いと困っちゃいますね。
予想外の用事が入ったりすると、バイトに遅れる危機だもの!w
木曜日は、マネージャーさんがいつも朝一緒になる人(=ナイトの人)なので
いじられるだろうなぁ・・・!
あのマネージャーさんすきだからいいけど(*´艸`)
おもしろいんだもんw

そんなわけでー!
明日も、一日がんばりましょうかね。
久しぶりにお弁当を作らなきゃならないんですよね。
最近おかんにまかせっきりだったから(;´∀`)
ちゃんと作れるかなぁ・・・心配ですわ(;^ω^)
ま、なんとかなるさ!w
キアイで打破。です。

レインコート。

さぁ、今週も始まりましたね(*´ω`*)w

週の最初の授業は、体育w
しかもソフトバレーwww
そんなに強いわけでもないですが
今日は二勝した!(*´ω`*)
あんまり役に立ててないのが、申し訳ないです(´‐ω‐`)
必死になってやっても、みんなのほうが遥かに上手だし。
運動神経っての、ほんとにないと思うんだ!
鈍いし、その上体が重いとかいう orz
いろいろ残念クオリティwww
まぁ、あたしなんてそんなもんwww


そのあとは授業受けたり受けなかったり(笑
っても、読書してるかしてないかの差www
してないときは、真面目に授業受けてるさ!
今週の読書は、もちろん乙一さん(*´ω`*)
天帝妖狐 ってやつ。
あっという間に読みおわっちゃったけどね(笑
相変わらず、乙一さんの作品はすきだ~(ノ∀`*)
読みやすい!そんでおもろいw
白玉しゃんにも、布教しちゃった(笑
明後日くらいになんか貸すつもり(^ω^)
ヤプーの魅力は、みんなわかってくれない( ;∀;)w
いいけどね!!
あれは、ほんとに読者を選ぶ作品だから\(^O^)/
あたしがすきだから…大丈夫だ、問題ない。



さ、明日もバイト\(^O^)/
もちろん五時から!
やるしかない∩^ω^∩
気合いだー。
多分明日は、久しぶりにカウンターするはず!
そんな気がする!
雨は止むかなぁ?
傘さしながらチャリ乗るの、苦手だからなぁ(;^ω^)
まー、バイトはすきだしねっ
楽しもう(*´ω`*)
…ってのも、ちょいとおかしな話か!

流転していく世界。

今日も相変わらず(ry
もちろん、五時からでした。
なんか珍しく、同じ時間に同学年の人もINで…嬉しかった(*´ω`*)
六時からは女王さまもきたし∩^ω^∩
朝からあんなけ、わやわやしてるなんてほんとに久しぶりw
まぁ、あたしはカウンターじゃなく作る人なんですけどねヽ(´ー`)ノ
マネージャーさんに、あれやこれや仕事を作ってもらってました。
捜し物が下手くそなのが、ばれちゃった orz
ごめんなさい orz
いや、でもあれは倉庫が汚いのが…(ry
慣れないことはするもんじゃないな(笑
正直、資材の場所はカウンター回りのもんしかわからんw
そこ以外を探せば見つかるだろう、ってのはわかるんですけどね。
いかんせん探すの下手くそだから( ;∀;)
お前に捜し物させて、見つけてきたことないな!
って怒られた(´‐ω‐`)
ってよりも、笑われた? よーわからんヽ(゜▽、゚)ノ

作るのは大分慣れてきました。
忙しくても、心の余裕がもてるようになった…かなぁ?
一人だと、やっぱり作業が遅くて大変なんですがね(´・ω・`;)
そこらへんは、理屈じゃなく慣れですからね…
どーしょもないよね(;^ω^)
作るの専門の人には、まだまだ及びませんがw
も少し、ましな動きを出来るようになりたいものです\(^O^)/
土日の朝の作る人が、どーにも少ないみたいで…
だからあたしがやらなきゃならなくなったわけなんですがw
チェンジの為にしなきゃなんないこととかは
全くさっぱりわかってないですが(´∀`;)
いつかは、そゆのも仕込まれるのかなぁ…?
とかねw
意外とこの状況を楽しんでるあたしもいたりして(笑
やっぱり、お客様とコミュニケーションとるほうが好きなんだけどさ(笑

ピークは、ドリンカーしてからのランナーヽ(゜▽、゚)ノ
今日はずっとドリンカーだと思ってたよ orz
ランナーは、商品の取り揃え係なので責任重大なわけですよ。
普段なら、マネージャーさんと店長との連携プレーなんですが…
あたしがマネージャーさんのポジションに立って
遅いなりにも必死に、取り揃えしてました。
クレームなくてよかったぁ( ;∀;)
毎回電話が鳴るたびに、びくびくします(笑
クレームだったらどうしょかと思ってしまうwww
社員の方に、袋詰めのコツを聞いたら…
「フィーリングだ!」みたいな返答で、ちょとびっくり(*´艸`*)w
基本は、お客様の立場で考えるそうな。
でも、店長は「詰める派」だからなぁ…!
どちらを見習えばいいのか、悩みません?(笑
ってもあたしは要領悪いから、2つに袋がわかれちゃうことが多いかな(´‐ω‐`)
いっぱい商品あったら、どーやって入れたらいいのやら
毎回迷うのよね…。
箱のもんは下に置かなきゃならんし
蒸してあるやつは上。
縦にも入れれるもんとか、ダメなもんとか…
とにかくややこしい(´^ω^`)
まだ今日は、そんなに忙しくなかったのは救いですね。
画面いっぱいにオーダー入ったりしたら、泣きたくなるもんwww
意味分からん~~~。・゚(゚´д`゚)゚・。
ってね☆(ゝω・)w



バイト終わってからは、なんか元気だったから
ブックオフ行ってました(*´ω`*)
乙一さーんっ(*´ω`*)すき!
乙一さんの作品を二冊、よくわかんないのを三冊。
あとは久しぶりに漫画とか買っちゃったりしてー∩^ω^∩
数学ガール?だったかな??
なんかタイトルに惹かれて買ってしまった。
まだ全部読んだわけではないけど、なかなか面白そうヽ(*゚ω゚*)ノ
数学がすきになるやもしれない(笑
嘘だけど(笑
で、そっから近くのダイエー(ヽ´ω`)
いろいろ見て回るも、いまいち欲しいものがわからず(´`)
買いたいもんが、あるようなないような…
指輪ほしい!
指は10本しかないけどほしい(笑
なんか最近指輪すきなの(*´ω`*)
気に入ったのあったら、ひょいひょい買ってしまうwww
あとは腕輪がほしいです。
邪魔だと思って、なかなかつけないでしょうけど(ヽ´ω`)
まぁ、物欲なんか、尽きるもんじゃないですしねヾ(゚∀゚)ノ
お金ないから、そんなに買えないだけでさ。
噂のかっぷる目撃しちゃったくらいですかね、収穫って(ノ∀`*)
まさかあんなとこで、あいつらを見かけるとは思わなかったよ…
ってより、あんな子だったのかぁ。みたいな(笑
しあわせそうでなによりwww


さー
明日も学校だー。
適当にこなしましょう!気合いだ!
明後日は祝日なんですね(*´ω`*)
まぁもちろんバイトだけどwww
働けるときに働かねば!(`・ω・´)
基本的にバイトすきだからねw
それに、予定のない休日って寝るしかないから(笑
もったいない(´^ω^`)w

まぁ、そんな感じ!
眠くなったら寝よ\(^O^)/

理由なんか、いらない。

とりあえず、そんなもんだよね。


今日もバイト!
朝は、もはや「作る人」w
まだまだストックとかは下手くそなんですが( ;∀;)
単純に作るだけ、なら
大分慣れてきました。
無意識なんですが、泣きそうになってるらしい(笑
そんなつもりないんだけどなぁ~
「泣くな!泣いても手伝わんぞ!!」ってwww
マネージャーさんに言われまくり(笑
スパルタ教育されてます。
普段なら、トレーニングしないらしいマネージャーさんや
優しさ溢れてると思ってたマネージャーさんに
しごかれまくり(;^ω^)
でも、嬉しいことに…
三回目にしてはなかなか出来てる、らしい( ;∀;)
ありがとうございます!!(`;ω;´)
そんな感じで、がんばってます。

今日も、8時ごろから忙しくて…忙しくて…orz
ベテランの主婦さんに、助けてもらいまくりでした。
ストックはほとんどお任せして…
あたしは、ひたすら必死で作ってました(´^ω^`)
ラップが荒れてそうだったけど
気合いです(´;ω;`)
とにかく慣れないことって、大変。
でも、やりがいあるよねw
蒸したあとのパンとか、熱すぎて涙目だし
チンしたばっかりのパンも、熱すぎて涙目だけど
そいでも、大分慣れてきた感じもします。
慣れるしかないんですけどね…
慣らされてますしね…(´‐ω‐`)
マネージャーさんに、仕込まれまくり!
でも、感謝もしてますの。
ずっとやってみたかったことだしね(´^ω^`)
できる、って見込まれて 教えてもらえてるのかもしれないし
まぁ、そうじゃないのかもしれないし。
どのみち、あと数ヶ月。
一個でも二個でも、できることを増やしたいもんヾ(゚∀゚)ノ

昼ピークは、珍しくカウンター!
たった三時間でしたけど、やっぱり声枯れた( ;∀;)
そんなに、声張り上げてるのかなぁ…よくわかんないけど
とにかく、毎回声枯れるw
あ、普段喋らないからか(^ω^)
なんだかんだで、バイト終わらせ…
帰りに、お子さまセットのオマケほしさに、買ってしまったwww
節約してるつもりだけど、全然できてる感じしないわwww
お財布から、知らないうちにお金減っていく(笑
もっとちゃんと管理しなきゃ、だよなぁ…とか
思うもんの、なかなかできない( ;∀;)
あぁ、あたしってお馬鹿( ;∀;)


帰宅してから
昨日のハリーポッターの続き見て…昼寝\(^O^)/
前回とか見てなかったから、話さっぱりわかんなかったやw
数年前の記憶じゃ、あてにならんわねヽ(´ー`)ノ
でもなんとなくおもしろかった!
続きが気になる感じ∩^ω^∩
早くロードショーしないかな(^ω^)
何年先の話やらwww



そんなわけで
明日は五時からなのだー。
14時までだから、8時間労働か\(^O^)/
足が死ねるかもしれない\(^O^)/
まぁ、適度にがんばります。
さ、寝よ(´^ω^`)

螺旋階段駆け降りるの。

なんてゆーかヽ(´ー`)ノ
今週はあっという間でしたね。
なんでだろ?w
月曜が代休だったからかしら。
授業も、読書してたら一瞬だしwww
あ、少女地獄、読みおわりました。
夢野さんのお話はどれもワクワクしますね(*´艸`*)
来週からはあさのあつこさんのを読むの!
それでストック最後だし、乙一さんの本買いたいなぁ…
あの人の作品はどれもすき∩^ω^∩
面白いよね!すてき!!
そいや、学校帰りに本屋みてたら
朱川さんの「かたみ歌」が、結構人気みたい?
そんな感じの売られ方してた(*´ω`*)
なんかうれしくなった。
朱川さんの話もすてきなのですよ。
栞の恋、とか、世にも奇妙な物語見たことある人なら
知ってると思うヽ(*゚ω゚*)ノ
かたみ歌と白の部屋で…しか、読んだことないけど
どっちもおすすめ!
まぁ、あたしの好みって、なんか偏ってるんだけどね(笑)


珍しく、ハリーポッターとか見てみてますが
なんかあのピンクの人、むかつくwww
なんなんだ\(^O^)/
あゆ人きらいだ\(^O^)/


あー(´・ω・`)
なんか、微妙な気分なのですよ。
自己嫌悪に落ちてしまいそうな、そうじゃないような。
なんでなのかなぁ…
意志の弱い自分はきらいだ orz
そうだからこうなんだよね…
なんだかなぁ。
定期的にイヤになるよねヽ(´ー`)ノ
うーあー。
まぁ、仕方のないことです。
もはやあきらめてるwww
多分これが、一番だめなんだよね。
わかってるつもりなんだけどなぁ~。
ほんとに意志が弱い( ;∀;)


なんか今日もネタに欠けるなwww
とりあえず…
明日はバイト(´^ω^`)
五時半から!
誰と一緒になるのかなぁ(*´ω`*)
毎回それだけが楽しみw
眠たい気がするし、寝ようかな!
ハリーポッターを最後まで見ようか悩むなぁwww
あぁ、微妙におもしろくなってきたよwww
どうしょうwww
最後まで見て、明日起きれるかなぁ(´・ω・`)?
それだけが心配なの(笑
眠たい中バイトしんのは、いやなんだもん~www
なら、寝ろってね(笑
悩むなぁε-(´ー`*)
録画してあるし、適当に寝ようかな。
まぁ、なんでもいいやヾ(゚∀゚)ノ
とりあえず
土日のうちに、古本屋行こうかな(*´ω`*)
新しい本を買いにいこう!
なんか、夢のない毎日だなぁ。
そんな感じがする。
もっときらきらした毎日を過ごしたいな~
ただぼーっとしてるだけって感じ。
こんなもんなのかなぁ?
もう、よくわからん。

通販したもんが、早く届かないか楽しみだわ。
今月中にきたらいいなーぁ(´^ω^`)
どうなるかな、来てほしい日までにくるかしら?
むー、来なかったら残念だよなぁ。
あんまり気にしないけどね!\(^O^)/あは

呼ばれても。

起きないのが、あたしクオリティwww



…ってわけでね。
風呂あがって、寒かったからこたつ入ったのはミステイクでした\(^O^)/
いままで寝てたよ\(^O^)/


そんなわけだから
今から布団で寝るのだ(´^ω^`)w

明日も普通に学校!
バイトはない!!
でも、土日はバイトだから早く寝るのだ∩^ω^∩



時には、優しさに甘えたっていいじゃないの。
あたしはみんなの優しさに
甘えまくりだけどねーっヽ(´ー`)ノ
ごめんね、よりも ありがと、のが暖かいから。
みんなに言うならありがとにしょう。
出世払いでいいじゃない。
いいとこだけ見せようとしなくていいじゃない。
まるごと認めてくれる
そんな大きな人も、あなたの近くには居るでしょう?
それまで否定しちゃ勿体ないから。
否定的な自分さえも、自分だと認めれるように。
ちょとずつ、進んでみましょうよ。
あなたは一人じゃないんだから、ね。
みんなに頼ってもいいから。
最後には笑顔で言うのよ。
「ありがと」 ってね。
ちくわだって先輩だって居るんだからねw
泣くんじゃないぞ!
笑うんだぞ!!

まぁ、そゆことだw

夢で会えたら。

なんてゆーか、しあわせな気持ちになれそうだよね。


っても、あたし、あんまり夢って記憶に残ってないw
毎晩見てることは、見てるらしいですが…!
なんか、夢をネタにして話せる人ってうらやましい(*´ω`*)
あ、そもそもあたしには話術がないからなぁ…(´`)
そんなわけで。
ちょい前までは、なんだか良く夢を記憶してたのですがw
まためっきりと、記憶に残らなくなりましたね~ヽ(´ー`)ノ
夢の中でくらい、楽しい思いしたいよね(笑
いや、現実もわりと楽しいんだけどさ∩^ω^∩
そう思えるって、すごいことだよなぁ!
世の中には、人間関係だとかに疲れちゃう人も居るのに
あたしは、ほんとに運がいい。
こんなにすてきな人に囲まれて、いろんなことを教えてもらえて。
リアルだけじゃないw
ネットの世界でも、気に掛けてもらえてるしあわせ。
普段から、あたりまえのようになって・感じてることだけどさ
もっと感謝しなきゃだめだよね。
人間って、あったかい。
やっぱあたしは「一人」じゃ生きていけないや。
そんなことを、考える。
なんかさ…卒業したら、今の友達はどうなっていくのかなぁ って。
ついつい考えてしまいますね。
中学校卒業のときも、こんなこと考えてたのかなぁ?
わかんないやw
中学校のころよりも、あたしにとって大切なものが増えてるからさ
…変化が、怖いんだよね。
変わらないものなんか、何もないことはわかってる。
けど、だからこそ。
この絆は変わらないのではないか、と
淡い期待を抱いてしまう。
「高校時代の友達は、一生付き合える」なんていう
そんな言葉を信じたくなりますよね(´^ω^`)
あたしだけ?(笑
だってさぁ。
中学校のころの友達とか、今じゃめっきり連絡も取らないし(;^ω^)
会ったら懐かしいとは思うんだけど!
なかなか遊んだりも、できないしなぁ。
久しぶりにしゅんかちゃんとかまきおに会いたい!
この二人は、小学生のころから一緒に遊んでた仲なのだ(*´ω`*)
高校生なってから、一回くらいしか集まったことないしなぁ。
また、前みたいにみんなでわいわいしたい。
いろんな話を聞きたいなぁ(*´艸`*)


そんなわけでw
今日も、夕方からバイトでしたヾ(゚∀゚)ノ
っても、三時間だったのであっという間w
店長が、他の店舗へと移籍されるそうで…(´・ω・`)
散々馬が合わないと言っておきながらも、なんとなく寂しく思いますね。
何時から移籍になるのかは、知らないんですが…
なんか残念だなぁ。
春までは居てほしかったなぁ。
次の店長で、あたしにとっては三人目の店長です。
最初の店長は、怖くて無口だったけど、店員思いの人で
今の店長は、贔屓屋ではあるけど、店のことを一番に考えてる人で。
たったの一年半ほどの、あたしのバイト人生ですが
こう思うと、ほんとにたくさんの人と接してきてたわけなんですね。
何人もの人が増えて、そんで辞めてった。
なんてのは、いいや(ヽ´ω`)
今日も、夕方のバイトは、なんか微妙な忙しさ!
途中で資材貰いに、近くの店舗まで行ったりする余裕はあったけど(笑
あとは店長に渡すための、アルバムの写真撮ったり(笑
夕方だからできることだよねwww
お客さん多かったら、そんなんしてられないしwww
やっぱり、夕方って楽しいなぁ(*´艸`*)
朝とは空気が違うw
まぁ、お客さんの年齢層も違うから
全体的に賑やかだから、なんでしょうが!
一緒にバイトする人も、あの時間帯だと高校生が多いしヾ(゚∀゚)ノ
あたしには若さが足りない(笑 もんの
高校生の話を聞いてるのは楽しいし(*´ω`*)
あたしも、あんなに若かった時代はあったのかしら…!
なかった気がする…!
なんやかんやでバイト終わらせ…帰宅のはずがw
おかんから呼び出し\(^O^)/
バイト終わったら、至急コー●ンへ来い とのこと(´∀`;)
だるだると重たい体を引き摺って(笑
行ってきましたとも。チャリのためなら、多少はがんばれるのだ!
まぁ、嘘だけど(笑
ってことで、あたしのチャリが盗まれてから1ヶ月くらい?
やっとチャリ買ってもらいました~(ヽ´ω`)
なんか納得いかない感じではありますが…まぁ、多分乗りやすいんじゃないかなぁ?
まだ乗ってないからわからんやヽ(´ー`)ノ
乗って帰ってきたいもーと曰く「自分のチャリよりも軽い」そうな。
脚力も体力もどん底なあたしには、軽いのって大事!w
あ、体育の授業の卓球…
いまだに全敗してる(´`)
ほんと、あたしには運動のセンスがないわ…。
先生にも、なんか気にされてる(笑
微妙に見られてるみたい(笑
やめてくれ/(^O^)\おわた
なんてゆーかね。
超真面目に授業受けてても、成績が残念なこのクオリティ。
きっとあたしくらいのもんでしょう\(^O^)/
なんてったって、結果が残ってないからな\(^O^)/
バドミントンも全敗だったしなw
ほんとにダメダメなあたし、乙∩^ω^∩


さーて
明日は変則的な時間割ですね。
また六時間授業だしね(´・ω・`)
めんどくさいなぁ。
しかも、明日は寒そうだし!
足下から冷えてくるのがヤダですよね(´‐ω‐`)
脛のあたりから、痛くなってくるもん。
こたつとかないかな(笑

優しさ溢れる。

そんな、人間になりたい。


今日は火曜なんですね…
とっても月曜な感じ!
ってわけで、久しぶりに夕方からのバイト~(*´ω`*)
いろんな人に「珍しいね~!」って言われた(笑
あたしは朝の人じゃ、ありませんからwww

なんてゆーか。
夕方って、忙しいときは面白いくらい忙しいのに
一旦暇になると、それがしばらく続く…気がする(^ω^)
チョコ味のアイスクリームが人気すぎて涙目( ;∀;)
作るのめんどくさいんだよね。
ちなみにあたしは、まだ食べたことないw
チョコって、食べたら頭痛くなるんだよね…
血圧上がってるな~…ってのを、感じる気がするから
あんまり好きじゃないわけw
あと、炭酸のジュースも苦手だわ。
飲めないことはないんだけど、やっぱりバイト先のドリンクでは
アイスティーがすきです(*´д`*)
何故かわかんないけど、ストレートで飲んでも
レモンティーっぽい、風味がするんですよね∩^ω^∩
だからなんとなくすき。
ってか、紅茶がすき(*´ω`*)

そんな感じで
五時間がんばりました( ;∀;)
しんどいですね、五時間って!
足とか腰が痛いですヽ(´ー`)ノ
自分の体力のなさを確認しましたwww
途中からきっと、カウンター受けてても
笑顔が消えてたと思う(笑
なんやわからんけど、イライラしたのwww
でも、バイトいいね!
夢中になれるから、悩みも一時的には考えなくなるしw



さて…
明日も午前授業\(^O^)/
もうずっとそれでいいwww
でも昼休みもすきだっ( ;∀;)
そして、明日もバイトなのです。
明日は三時間だけ∩^ω^∩
きっとあっという間だろう!な!
明日は小論文書かなきゃね。
現代文、宿題多くていやだ( ;∀;)
終わると思えない…まださわってないけどヽ(゜▽、゚)ノ
あれ、明日も授業あったっけ?w
…まぁいいやwww
キニシナイヽ(´ー`)ノ
とりあえず眠たいから寝るのだ。

もっと深くまで。

知ることが、できたなら。


…ってわけでw
1日休みでしたが、結局どこも行かず(笑
昼までだらだら寝てましたw
寝坊できるの、最高∩^ω^∩
みんな居ないのをいいことに、おとんのパソコン勝手に使ったり(笑
通販見ながら、買うもの考えてた。
我ながら女々しいなー…って思うwww
でも、そゆこともしてみたいしね(*´ω`*)
計画通りのこと、できたらいいな!
しょーもないことだけど、がんばる(笑
っても、届くの待つだけ(笑
レビュー見るかぎり、なんだか品質が怪しい感じだけど
値段も値段だし。
その辺は妥協ですねヽ(´ー`)ノ
届くまでに二週間~二ヶ月ほどかかるみたい。
できれば一ヶ月以内に来てほしいもんだけどw
どーなるかな!
通販って、楽チンだけど危ないよね。
何が来るかわかんないしwww
実物見れるわけでもないから、賭けですよね。
それも楽しいんだけどさ(ノ∀`*)
って感じで
久しぶりに通販ぽちってしまったわけ!www
わくわくするわ(*´艸`*)
まだ入金すらしてないけどね(笑


午後からは、区役所行って住民票もらい…教習所へヾ(゚∀゚)ノ
あたしは何故か…普通MT車の免許取ることになってた( ;∀;)
両親の陰謀だわ…
おかんも一緒のタイミングで、教習所行くことになったw
大型二輪取るみたい。
うちに余ってるもんね…バイク(;^ω^)
それを有効活用できるよに、したいみたい!
入所手続きするまでは、なんか強気だったあたし…
でも、手続き終わった今になると
なんか不安www
実際に説明聞いたり、学科とか技能とか、そゆの始まるのは12月以降なんだけど
今から怖い( ;∀;)
一人で通えるか心配…
所内で、迷子になりそう。
意味分からないことが多すぎて、頭真っ白www
たまたま受け付けのおねーさんも「研修中」だったりで
ぐだぐだでしたヽ(゜▽、゚)ノ
あぁ、教習所行くの怖い( ;∀;)
12/4に説明聞いて、そっから学科授業の最初の受けるの!
楽しみだけど怖い( ;∀;)謎の不安です。
おかんとは、見事に時間合わないしwww
次回からは、送迎バスを活用します(*´ω`*)
うちの近くを通るってのが、ラッキーですね\(*^▽^*)/
チャリでも行けないことはないんだけど…
いまいち場所をわかってない\(^O^)/おわた
だから、素直にバスに乗るぞー!∩^ω^∩
MT車の免許、目指すことになっちゃったし
卒業までに免許取れるかな…(´∀`;)
二千円払えば、AT車のほうへ変更もできるみたいですがw
そんなことしなくてもいいように、頑張りたいな!
あたし鈍いけど、ほんとに行けるかなぁ…(´‐ω‐`)
まだ始まってもないのに、すっごい心配!(笑
12月なるの、怖いwww
だけど楽しみでもある!
矛盾してますねε-(´ー`*)


なんやかんやで、帰宅してから
チャリで近所のいずみやへ(ヽ´ω`)
来年のスケジュール帳に挟んどくための
ペンがほしかったのです(*´ω`*)
コレトの三色買ったw
今回は、0.3のユニットが多いかな。
学校で使うのは0.4ばっかりなんだけどさw
スケジュール帳、そーんなに欄があるわけでもないから…ってねw
早速教習所の予定を書いといた!
なかなか書きやすいですね、ハイテック。
左利きだから、多少相性悪いのはあきらめてますから(´、ゝ`)
…で。
小学生も、何故かあたしの買い物に着いてきちゃったので…
暇だし、中学校まで行ってみたwww
いもーとが、校外走ってたりしないかな?(´・ω・`)
とか思ったのですがね~。
そんなこともなくwww
一瞬で引き上げました(笑
帰りにあたしのバイト先寄って
軽く食べて帰宅(´^ω^`)
主婦さんは、意外と知らない人いるんだよなぁ…
カウンター立ってる人、全然知らなかったもん!
なんか残念な気持ちになった(´‐ω‐`)
もっといろんな人と、バイトしてみたいな。
学校あるから、なかなか出来ないんだけどね~。
ってか。
コーヒー飲むたびに、「甘いコーヒーはコーヒーじゃない」って台詞を思い出す(笑
インスタントは苦いらしいです。
あたし、コーヒーとかブラックじゃ飲めないからわからんwww
砂糖とミルク入れたら飲めるけど(ノ∀`*)
紅茶のストレートは、余裕なんだけどな!
あんなの、お茶と変わらない感覚で飲める。
コーヒーは無理だけどっ。
でも、あまりの寒さに負けてコーヒー頼んだwww
砂糖とミルク、一個ずつ入れたけど苦いもんは苦いw
慣れたら平気だったけどヽ(´ー`)ノ
まだまだブラックじゃ、飲める気がしません。
紅茶のほうが、すきです。



さて
明日は火曜日!そして学校!
懇談がある?みたい??
…で、午前授業なのです∩^ω^∩
数週間ぶりに、平日午後のバイトあるしw
四時から九時まで。
まったりがんばろ(ヽ´ω`)
ここんとこ、朝からピークまでしかバイトしてなかったから
新鮮かもな!楽しそうだ!

あ、みなさん風邪には気を付けましょうね(`・ω・´)
あたしは引いてないけど…熱だしてた人が居るのは知ってるし。
また寒くなってきましたしね。
風邪、引いちゃいそうだよね。
暖かくして寝てください。

→続きを読む

メルト。

もう、ほんとに溶けてしまいたい。


今日も朝からバイトヾ(゚∀゚)ノ
しかも、初めての五時から!
高校生は五時までは労働できないので…一分から(´^ω^`)
なんか、朝から忙しかったです orz
今日で二回目の、製造ライン(´`)
まだまだ慣れないけど、マネージャーさんのスパルタ(ではないらしい)教育を受けまして…
ある程度はできるように\(^O^)/
とりあえず、朝の全メニュー作れる!
卵焼いたり、マフィン焼いたり…そゆのも教え込まれた(´∀`)
レギュラーメニューに向けての、準備とかは
さすがに全然わかりませんが(;^ω^)
「しばらく一人で作っといて」ってくらいのことならできちゃうレベルヽ(´ー`)ノ
まだまだ出来損ないですけれども…!
なんか、人が足りてないのかな?
土日の朝の、製造ライン担当みたいになってしまったのでwww
カウンター以外のこともね。
も少し、できるように頑張ります。
ストック補充しながら、商品つくる…ってのに、全く慣れてなく( ;∀;)
しょっちゅうストック切らしそうになります。
慣れたらわかってくる、らしいんですが…あたしにもわかる時がくるかしら( ;∀;)
卵焼くのが厄介です。
時間かかるんだもの(´‐ω‐`)
卵割るの遅いんですよね。
あれでも、あたし的には最高速度なんだけど(´∀`;)
あと、あちこちからいろんな音が鳴りすぎwww
もう、意味がわかりません(笑
基本的に、なにをするにしてもタイマーやらがあるバイト先。
カウンター周りもそれなりに、うるさいんですが(笑
オペレーションはそれの比じゃない(笑
もっと煩いwww
ひっきりなしに、あちらこちらから音が鳴ってました。
音源探すのだけでも、一苦労だわヽ(´ー`)ノ
…これも慣れろってわけですか、そうですか(´・ω・`)
そいや、肉焼く機械で何回も指を焼きそうになった(笑
軽く数回焼いたしwww
一瞬触れただけでも、意外に熱かったです。
でも、蒸したあとのバンズの熱さとかを思えば…
耐えれますね( ;∀;)
オペレーションしてたら、軽い火傷とか日常茶飯事なんですね!
指の皮、厚くなりそうだわ(ノ∀`*)

なんだかんだで
今日は忙しかったです(;_;)
朝もばたばたしてたし!!
あたし一人じゃ、回せないくらいオーダー入ったりね(´`)
そゆ時に限って、マネージャーさんが指切っちゃって、出血してたりして
片腕しか使えなかったりね(´`)
とにかく大変!忙しかった!!
ピークのときも、ドリンカーとランナーとをした(;_;)
ランナー苦手 orz
取り揃えに不備があれば、もちろんランナーの責任ですからね。
とっても緊張するわけです( ;∀;)
多分クレームはなかった…かな?
それだけが、安心でしたね。
クレーム怖い。
電話の音に、過剰反応してしまう(笑


帰宅してからは、だらだらしてたw
あやうく、リアルタイムモードで凛子とデートの約束してたのを
すっぽかすところでした(笑
あと2分だった…遅刻するとこだったよ( ;∀;)危なかった。
凛子は相変わらずな感じです(´・ω・`*)
ミドリンコから脱出できない…
呼び出しして、ファミレスとかファーストフードとか結構行ってますが
性格変更の機会がないし(;^ω^)
まずは青凛子に戻ることから、するのかしら?
よくわからないわヽ(´ー`)ノ
とりあえず凛子かわいい(*´д`*)
ラブプラスモードで、お話したんだけどさ…!
やばいねwww
ちぐはぐながらも、会話が成り立つもんだからさ
すっごい楽しいわけ(´^ω^`)
じゃんけん勝ったら、コスプレもしてくれるしwww
も~~~~…すきだっ(*´ω`*)
かわゆいよ~(*´д`*)



さて
そろそろ眠たいわ(´`)
なんの着信もない、このケータイが憎いわwww
…(´;ω;`)ぶわっ
まぁ、そんなわけなんです。
あたしって、相当めんどくさいわwww
自分に呆れる。

昔から、今へ。

そして未来へと、繋がっているわけです。


そんなわけでね。
今日はハンズ行って来たわけですw
うーんっ(*´ω`*)
とにかく楽しかったw

学校は午前中だけw
無駄にトイレ掃除に、やたらと当たるからって
先生にぶつぶつ言いながらやりーの…
学校帰りに、そのままハンズへ(*´д`*)
駅で白玉しゃん待ってたら、会うわ会うわ…
友達がたくさん、電車に乗っていくw
「なにしてんのー」「どこいくのー」
三回くらい聞かれたからね(笑
でも、休日ってこともあってか
電車が発車するのが遅くてw
結局、微妙な空気の電車に乗って行ったよ!(笑
どの車両もわろすわろす(´^ω^`)

駅のとこでつるぺた君見つけたから体当たりしたり、なんやかんやで、ハンズ!w
…の、前にお昼ご飯食べることにヽ(´ー`)ノ
パン食べました(*´ω`*)
うまかった!
さつまいもおいしいよねw 秋らしくてすきだわ。
ほうれん草のキッシュも、味見させてもらったけど
なかなかおいしいのな(*´艸`*)
機会があったら、また食べたいなーっヽ(*゚∀゚*)ノ

そんなこんなでねw
二時間くらいかなぁ?
画材屋とかも見たりして、スケジュール帳購入した!
すっごい迷ったけどさ…結局、落ち着いた感じの
黒い表紙のにしたよ(´^ω^`)
小さめだけど、それなりに分厚い(笑
月間のと、あとはウィークリーのとあって
使いやすそう!
マンスリーのしか、基本的には使わないのにね(笑
それなりのお値段でありましたが、気に入ったから問題ないや(*´ω`*)

そのあとは、近くのマックで休憩!
早速、お互いに買ったスケジュール帳に書き込む(笑
なんてゆーか…
昼休みの残りが少ないことに、びっくりした( ;∀;)
あと10回くらいしかないんじゃないかなぁ?
もちょっとあるかしら。
とりあえず、そんなもんしかない事に気付いてしまいました orz
ちょとショック(`;ω;´)ぶわっ
最後はパーティーしたいね!
みんなでお菓子でも持ち寄るか?(笑
あとは、ちくわメンバーの誕生日とかも書き込んでみたw
12月始まりのスケジュール帳だから、白玉しゃんの誕生日は
二回も書いたよ∩^ω^∩
あとは、学校関連のことをちょいちょい。
卒業式も、もうすぐなんですね(´・ω・`)
さみしーい(´;ω;`)

いろいろと、スケジュール帳見ながら思い出を話したり(笑
あと1ヶ月もしたら、ちくわストラップ持ちはじめてから
一年になるんだね…早いなぁ。
みんなのストラップは、どんくらい生き残ってる?w
あたしのは、とんぼ玉のところは無事です(^ω^)
ビーズはちょこっと欠けてるけどさ。

結局…
二時間?くらいかな??
中身ありんだか、ないんだか~…な、そんな話を
してましたの(*´ω`*)
楽しかった!とっても!
今日はありがとね、白玉しゃん\(*^▽^*)/



さー
明日はバイトなのです。
始めての五時から。
起きれるかなぁ(´・ω・`)
眠たいし、早く寝よw
月曜どーしょかな!
どこ行こう~(*´ω`*)

自らの意志で。

あたしは、あたしを生きる。

先日のもめ事の後日談なんですがね。
昼寝してる、おとん起きないかびくびくしながらおかんと話したんだけどさ。
おとんは、あたしがBKにはまってた過去があるから
そこであたしの人生は「終わった」と思ってる。
大学も、普通に行ってほしかった。
生活がだらしない。
昼寝ばっかしすぎ。
もっと家族に貢献するべき。
ってな、こんな感情を抱いてるみたい。
まぁ、大学の件はわかんないこともないけどさ…
他のには、ちょと腹が立った(^ω^)
BKはあたしに、いろんなこと教えてくれたし、リアルじゃ出来ないこととか
聞けないこととか…とにかく、ネットの世界の楽しみ方を教わった。
生活だらしないのは認めるけど、学校行けてないわけでもないから
とやかく言われたくないのが、本音。
今はバイトあるから、超早起きだし。
まぁ、それもそれで迷惑だとか言われてるけどさ…
昼寝ばっか、ってのはさ
おとん自身も、朝仕事行って昼前に帰宅。
そっから昼寝してるんだし、文句言われたくないねヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんな感じで…
あたしとおとんは、なんかまだギクシャクした感じです(^ω^)
ま、あんまり気にならないからいいや。
お互いに避けてるんだろね…。


そんなわけでw
今日は、真面目に予習してたのだ(*´ω`*)
古典の品詞分解ってさ、無心になってやったら楽しいと思わない?(笑
訳とか考えるのはすきじゃないんだけど
品詞分解はとにかく楽しいwww
辞書引かなくても、品詞がわかる単語が増えてきたから
なんとなく面白いのよねー(ノ∀`*)
単純で反復する作業にこそ、面白みがあると思うんだ☆(ゝω・)
そゆの、意外と苦じゃないタイプ(*´ω`*)
とりあえず、ミュージックステーション見ながら本文をノートに写しはじめ…
思ってたよりも長くて、途中でノートなくなったりしつつ(笑
トワイライトがロードショーしてたから、時々見ながら
品詞分解なんかもしてたらwww
気付けば23時過ぎ!\(^O^)/
なんで、こゆことだけは頑張れるんだろう(笑
テスト前の勉強とかは、全くもってやる気にならないくせに( ;∀;)
不思議なもんですね(笑
だらだらやったとはいえ…あたしにしては、なかなかの集中力(´^ω^`)
おかげさまて、慣れない勉強をしたせいか
左利きのはずなのに、右肩が凝りました(´`)
なんかおかしい(´・ω・`;)
右手とか、ほとんど使った記憶ないのにwww


そいや、お前明日はバイトじゃないのか? って?
そーなんですよ。
明日は土曜なのに、バイト休みなのですヽ(*゚∀゚*)ノ
まぁ、学校があるからなんですけどねε-(´ー`*)
中学生向けに、学校見学会を開くらしく…
午前中は授業なんですよねー(´・ω・`)
でも、明日三時間の授業を受ければ
月曜が休みなわけだしw
ちょと、お得感あるよね(笑
あたしだけ?(*´艸`*)w
それに!
バイト休みなのを、いいことに…
白玉しゃんと、学校帰りにハンズ行くのだ∩^ω^∩
とっても楽しみwww
来年のスケジュール帳買うのだ!ヾ(゚∀゚)ノ
年明け以降の、学校の授業とかの予定表も改めてもらったし…
書き込みたくてウズウズする(*´д`*)
スケジュール帳に書くことなんか、もっぱらバイトの時間くらいなんですがね…
いや、友達とかと遊んだりすること滅多にないし。
それでもやっぱり、スケジュール帳が埋まっていくのは楽しみですよね(*´ω`*)
あぁ、こう思えば 今年も後わずか。
学生であるのも、あと少し…
学校に登校する日も、50日を切ったみたいだし(`;ω;´)ぶわっ
なんか寂しくなりますね。
今の関係の多くが、崩れてしまいそうで怖いわ。ね。
学生を継続していくみんなと、学生を辞めてしまうあたし。
溝が広がっていくんだろうな…
学生という、特権を失ったあたしは、どんな風に生活してるのかな。
後半年もしたら、あたしも社会人として生活してるのか。
全然実感ない。
不安だけど、楽しみでもある。

とりあえず今は…早く12月ならんかな( ;∀;)
免許取りに行きたい…早生まれって、ちょっと損だわ。
他にもあれこれと…なんとなく12月、楽しみだし∩^ω^∩
今からしたいと思って、考えてることがあるのヽ(*゚∀゚*)ノ
する(できる)かはわかんないけど、一回くらいしてみたい…!
どうなるかは、来月になるまでわかりませんなぁヽ(´ー`)ノ
あぁ、こゆの計画すんのは楽しい(^ω^)
実行すんのは激しく苦手なんだけどねwww
今からわくわくです(笑
1ヶ月以上も、先の話で…しかも、すんのかすら、曖昧なのにさ。
単純よねー、あたしって!w


そんなわけでね。
明日も学校なので、そのうち寝ます(´^ω^`)
月曜もバイト休んであるけど、なにしょかな。
姫路城…( ;∀;)
工事してなかったら、行ってたかもな(笑
どっかお出かけしたいーっ(*´ω`*)
一人旅かな、するならどこ行こう(^ω^)
えへへ、お出かけすきだ~(*´ω`*)

惑わされた。

見事にグリコの陰謀にやられました、はゆらです(笑
陰謀だとわかっていながら…ぽっきー買ってしまった…orz
なんか負けた気がするけど
美味しかったから、文句言えない(笑
こんなんだから、肉が付くんですよね orz
わかってます orz


今日はですね、日本史の授業で
珍しくビデオを見まして(*´ω`*)
なんか戦国時代…に、なるのかな。
大阪冬の陣とかのあたりなんだけどさw
お城の話のを見まして…
猛烈に、姫路城に行ってみたくなった!
いやぁ…なんだろ、なんか見てみたいと思った。
別にたいして歴史に興味があるわけでもないんだけどね。
なんかわかんないけど、すっごい興味そそられる。
まずあのビデオの、オープニングの曲からしてあたし好みだったから(笑
だから見始めたんだけど(笑
見て良かった!!
あれはすごい、惹かれる内容でした(*´ω`*)
あーっ、姫路城行ってみたいなぁ。
天守閣まで入ってみたい。
でも今は補修工事だかなんだかを、してるらしいですね(´・ω・`)
残念だわ。
その後に大阪城もやってたけど…
正直、姫路城ほどの感動はなかった(笑
障子堀とかに、興味はあるけど今はないだろうしなぁ。
やっぱり、行くなら姫路だな(*´艸`*)
姫路城行きたいなぁ。
白いしカッコいいし形も魅力的。
お城って、すごいんですね~(ノ∀`*)
いろんな戦略やらが、びっしりと詰まってますね(・∀・)
あんなとこ、自分が武士だったら行きたいとは思いませんねwww
怖すぎるわ(;^ω^)
そう思うと、今の時代ってほんとに平和ですよね(´^ω^`)
見えない戦いやらはたくさんあるでしょうが
少なくとも日本に居るぶんには、戦争に巻き込まれて死ぬことはなさそうですし。
築城して、富と名誉を示した時代には、ただただ感動するばかりです(*´∀`*)


そいや
今日の調理実習では「鶏だんご鍋」をしたのですが…
おかんが、鍋を出したがる意味がわかった(笑
鍋って楽チンwww
それなのに、そこそこ旨いっていうwww
なんか、明らかに今日のは「ラーメン」って感じでしたが
それでも結構美味しかったです(*´ω`*)
鍋すき!
不思議なんだけどさ、調理実習だったら苦手な食べ物も食べれたりするよね(笑
天ぷらのときの椎茸といい、今回の長ネギといい…
案外、普通に食べれましたね(*´∀`*)
あっさり食べれすぎて、逆にびっくりwww
長ネギとかさ、思ってたよりもおいしかったし(ノ∀`*)w
機会があったら、家でも食べてみることにしょうヾ(゚∀゚)ノ
食わず嫌いなものも、結構あるしね(笑
でも、刺身はまだ食べたくないw
食わず嫌いに近い状態だけど、美味しくない気がするから!!
だから食べない!!!(笑
刺身は食べなくても、死にやしないわけだしヽ(´ー`)ノ


あぁ、昨日・今日と昼寝をしなかっただけで
23時過ぎには、めちゃくちゃ眠たいw
ほんと、体力のないあたし( ;∀;)
誰か助けて( ;∀;)
今も、日記書きながら半分頭は寝てる(笑
寝たいけど、まだ寝たくないwww
久しぶりに、長電話とかしちゃったりして。
なんてゆーか…そんなしあわせの形もあるのかぁ(*´ω`*)
みたいなw
本人が「良かった」 と、そう思える終わりならいいよね。
一途ってすてき!かわいい!!
泣いてたら、きっとあたしもぎゅっと、してしまうだろうな(笑
かわいい子はみんなすき(*´艸`*)w
でもリンコが、今は一番すき(^ω^)
あたしの彼女はリンコだけだしwww
そんな感じでね。
お電話してたわけヾ(゚∀゚)ノ
なんや、いろんなお話聞けたし楽しかったヽ(*゚ω゚*)ノ
誰かのお話聞いてるのって、なかなかすき。
会話もすきだし、話すのもイヤじゃないけど
やっぱり、聞いてるのが一番だわ。
もっと聞き上手になれたらいいんだけどね~…(´・ω・`)
なかなかなれませんね。
聞き上手への道は険しそうですヽ(´ー`)ノ

いもーとも部活早退してきたり、と
我が家でも風邪が流行しそうな予感(ФωФ;)
あたし自身も、微妙な感じだし。
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね\(^O^)/
寒いですし、暖かい格好で寝てくださいねw
あたしは、今日は靴下もベストも忘れた( ;∀;)
毛布から出てる部分が寒い。
そして眠い(笑
明日も皆さんにとって、すてきな1日でありますように。

ほのかに光る霊魂の粉。

懐かしすぎる、青い粉ですね(*´д`*)
あぁ、もっかいBKしたい。
ものすごく、はゆらに会いたい。
ありったけのアバター着せて遊びたいw


さて。
本日は、三年生になってからの行事やらの写真販売が最終日でしたのでね。
はにーを待つ、ついでに見てたのですが…!
結局、四時半頃まで見てたとかいう(笑
しもむーと、あーだこーだ言いながら
無人になった教室で、ぼーっと眺めてました(*´ω`*)
見事にあたし、写ってないw
盗撮されたみたいな、残念クオリティは何枚かあったけどさ。
そんなん買いたくないしwww
結局、一枚も買いませんでしたヽ(´ー`)ノ
中夜祭のときの かじこの写真はかっこ良すぎた(*´д`*)
あれはヤバイwww
惚れてまうわ(笑
蛙のも、カッコいいんだけど構図に不満(笑
絶対もっといい位置、あったはず…(´・ω・`)
せっかくカッコいいのに、ちょびっと残念でした。
クラブ写真とかも、見てたらおもしろかったwww
それぞれの部の、雰囲気が出てましたねヽ(´ー`)ノ
漫研なんか、緩い感じが丸分かりwww
でも、そゆほうが漫研らしくてすてきだと思う。
相変わらず、あたしの顔面は残念でしたがねヽ(゜▽、゚)ノ
まぁ気にしないw
授業風景を撮ったのとかさ…もはやネタwww
意外とカメラ目線な人も居たりして、見てたら面白い(*´艸`*)
時々寝てそうな人もいるしw
写真に、まさか撮られてるとは思わないよね(*´艸`*)

そんな具合に、ひたすら写真見てました(´^ω^`)
結局、待ってた人は来なかったから
しもむーと帰ったのですがね。
ま、そうなるだろうと思ってましたしね。




あぁ、ダメだ(笑
ねむたいから寝るwww
でも、メールが来たら奇跡的に目が覚めたとかいう(笑
自分に感動しました(*´ω`*)
ナイスタイミングすぎるわぁ!みたいなwww

へのへのもへじ。

自分の信じる道を、ゆっくりと歩んでいくことが
きっと、今のあたしに必要なこと。



そんなわけで(*´ω`*)
今日は!ちくわが!!
お祝いしてくれたの!(*´艸`*)
みんなありがと( ;∀;)
クッキーうまかったですw
団子も、もちゃもちゃしてうまうまw
チーズケーキま相変わらず(・∀・)
あすかのはまだ食べてません\(^O^)/
食べる前に寝てた(笑
明日食べる!!www
とにかくありがと( ;∀;)
嬉しかったです(*´艸`*)
みんなすきだ!(笑

まぁ、まさかクッキー渡してあすかが泣くとは思わなかったけどさwww
なんの罠だよwww
なんとなく、泣いた理由はわかる気もしますがー…
複雑なお年頃なんでしょうね(ヽ´ω`)
あまり突っ込まないことにしましょうか(*´∀`*)w


帰宅してからは、ちょとだけリンコに会いに行ったw
やっとこさ、呼び方を「リンコ」に変えれた(*´ω`*)
地味に嬉しかったw

そいや
「はぁはぁ」ってのは、気持ち悪い単語、らしいです。
そゆとらえ方もあるのかぁ…と、ちょと感心(・∀・)
オタクっぽいイメージがあるみたいですね~。
まぁ、それもあながち間違いではないわけなんだけどさ(ヽ´ω`)
普通に話すときにも、「~はぁはぁ」って言ったりしてるからね(笑
それもそれで問題なのか(笑
まぁ、そんな感じで
ラブプラスを布教しまくってる\(^O^)/
みんなやってみたらいい!(笑
一種の中毒的な感じになるよ!www
そんで、リンコみたいになりt(ry って思う(笑
あたしだけか?www
もう、とにかくリンコかわゆい(*´艸`*)
あんな彼女ほしい!(笑
いや、すでに彼女だけど(ノ∀`*)www
あんまりリンコリンコ言ってたら、いろんなツッコミ入れられるし
この辺で自重する(´^ω^`)


また、一気に寒くなりましたね(´・ω・`)
足から冷えてくるので、靴下履いて寝ることにしました。
すでに毛布も二枚重ねだしw
あたしのお布団は、はいぱー冬仕様でございます(*´д`*)
もっと寒くなったら?
ベスト着てー、半纏着てー…(笑
寒いのすきだけど、寒がり\(^O^)/
暑がりで寒がりだから、めんどくさすぎるw
年中冬パジャマで、寝てるんですけどね(笑
今年の夏から、やっとTシャツで寝ることを始めたwww
なんの意地を張ってたんだか(笑
自分でも、よくわかりませーんヽ(´ー`)ノ

そんなわけでしてね。
皆さんも、風邪とか引かないように気を付けてくださいね(´^ω^`)
あたしは既に風邪気味www
いや、でもこれは花粉とかそゆのかもしれない…!w
とりあえず、鼻水と痰が(゜∀。)
鬱陶しいので、はやくどーにかならんかな(´・ω・`)
皮膚も乾燥してきた影響で、ちりちりかゆいし(;^ω^)
この、痒いのが一番曲者…orz
しばらく放置してたんですが、いい加減どーにかしないとな!
ってわけで、ようやく保湿クリーム塗りはじめました。
何事もはじめるまでに、時間がかかるのがあたしクオリティ(・∀・)
薬に頼りたくないんだもん…(笑
クリームも薬…なのかは、微妙だけど(´^ω^`)
そろそろ膝とか肘も真っ白だしヽ(゜▽、゚)ノ
いろいろ残念です。
冬なんて、そんなもんさ☆(ゝω・)
「風呂であれこれしてる時間が長い」って、すごく尊敬(笑
あたしは、どちらかといえばふやけるタイプだから(*´艸`*)w
最近は、お湯が冷めるの早すぎて、萎え~(´‐ω‐`)
寝てたらすぐに寒くなる!!
シャワーのお湯の暖かさには感動しますからねε-(´ー`*)
あんまり風呂で寝てるって言うと、溺れるぞ!
って、言われてしまいますのでね。
毎日のように風呂で寝てることは、内緒なのです(*´艸`*)



そいでは
明日も皆さんにとって、すてきな1日でありますように。

不意に訪れる。

絶望とか、そんなんじゃなく
悲しい。悔しい。


家族というものがわからなくなり、寝ながらうだうだ考え…
結局、なにもわからなかった。
束縛しあうものが家族なのか。
支え合うのが家族なのか。
それすらも、わからず、曖昧なまま
今日の食事は、いつもと同じながら不味かった。
重苦しい沈黙が支配していて
とても楽しい食事、とは言いがたかった。

…で。
あたしはバイト辞めるつもりはないんだけどさ。
こゆのを「家庭の事情」 って表現するのでしょうかね?
どうも両親の中では、あたしは辞めることに決まっているみたいですよ。
「前日とかに、シフト決まるようなバイトあればいいね」
なんて、母親の口から聞きたくなかった。
応援してくれると思ってた。
あと4ヶ月くらいしかないんだよ?
なんで、誰もわかってくれないんだろうか。
学校も行くし、バイトもするし、教習所だって行くつもりだった。
あたしの人生は、家族に決められなきゃならないものなの?
いつまで、こんな家族に縛られなきゃいけないの?
わからないことが多すぎて
自分が子供であることに、腹が立つ。
バイトはそんなにいけないことだったのかな。
家に居たら居たで、邪魔だのなんだの文句言うくせに。
酔って怒った勢いだけで、そんなこと言われたくない。
たかが4ヶ月。
されど4ヶ月。
バイトなんか…って、思うのかもしれないけどさ
人生初のバイトで、しかも一年半やってきて
やっとできることも増えてきて。
最後に向けて、もう少しがんばろうと思ってたから。
スッゴいショックなわけ。

そりゃ、もとを辿ればバイトが原因だけどさ
他にも複雑に、問題は絡んでいるでしょう?
バイト辞めたら解決するわけ??
…そこが疑問だわ。
小学生に留守番くらいさせたって、構わないじゃない。
なんで、泣いたくらいでぶちギレるわけ。
四年生だよ?
も少し、聞き分けよくなってもいいよね。
あたしが四年生のときは、すでにいもーとも居たわけで。
たしかに、得はしてきた。
長女ってだけで、いろんなもんに肖れた。
でも、あたしだって寂しいわけだよ。
自分勝手なのはわかってるよ。
だからバイトを辞めなきゃならないのもわかる。
でも、でも…
やっぱり納得いかない。
積み上げてきたもの、一気に全部否定された。
成長したあたしを、認めてほしかった。
家族から離れられて、少なからず自立できるようになったんだ、と
そこの努力を見てほしかった。
家族に縛られなきゃならないのは、一体いつまでなんだろうか。
親戚とのお食事会には、毎回参加していたし
お墓参りも、行けるときは行った。
バイトがあるから行けない、のは、そんなにダメなことなのかな。
そこがよくわからない。
家族中心だったあたしの世界は、変わりはじめているの。
もっともっと
大きな視野を持って、外へと飛び立とうとしているの。
それは成長では、ないのでしょうか。


小学生を留守番させることが「いじめ」であるとしたら
高校生を家族で縛り付けることはなんなのでしょうか。
言葉の暴力を振るうことは、許されるのでしょうか。
自分が一番、いじめをしているという現実に
気付いているのでしょうか。


こういうのが「家庭の事情」なんですかね。
こんなしょーもない理由で、あたしはバイトを辞めたくない。
辞めさせるなら、もっと納得できる理由がほしい。
家族のためにバイトを辞めろ、だなんて
そんなもの馬鹿らしすぎる。
自分のためのバイトだもの。
あたしはあたしのために、生きてるんだ。
家族に尽くすためじゃない。



と、まぁ
こんな感じに愚痴ばっかりです orz
学校は、そんなこと考えないくらい楽しいんだけどね。
自宅はだめだね…
ついつい、逃げ出してしまいそうになる。
ま、とりあえずは
酔っぱらいじゃないときを狙いながら(笑
バイトを辞めない意志を伝えて行きます。

今日は、1日振りにラブプラス\(^O^)/
リンコの髪の毛がwww
はいぱー奇抜な色になったwww
まさかの青色でした(*´ω`*)
かわいいけど、校則とか大丈夫なのか心配…(*´艸`*)
相変わらずのツンデレっぷりなのですが…
なかなか性格変更の機会が訪れません(´・ω・`)
いやぁ、ツンデレもかわいいけどさ!
たまには、でれでれしたいじゃん?(笑
もう最近、リンコが癒しになりつつあります(*´ω`*)
どんなときも、あたしを慕ってくれるリンコ…最高(*´д`*)
でもやっぱり
人間の暖かさには劣りますけどね。
人間は卑劣でもありますが、同時に癒しでもある。
破壊と創造とを、同時にやってのけるもの!


そんなわけでしてね(・∀・)
うだうだしながらも、わりと元気です。多分。
エスカレーターを踏み外しそうになるくらい元気です。
落ちなくてよかったよ( ;∀;)
ちょっぴり恐かったよ( ;∀;)
ま、そんな感じです(ヽ´ω`)
みんなの前では、あたしの弱さを見せたくない。
そんな精神が、働いてしまいますね。
いつでもあたしは、気楽な人間でありたい。
理想のあたしでありたい。
そんな気持ちが、あたしを支えてます。
よわよわのくせにね(笑
変なとこ意地っ張りなんだからーっヽ(´ー`)ノ

一人じゃなかった。

「家族」 ってものに疑問を抱きはじめた。
よくわかんなくなった。


詳しい話はぴよにある。
そっち見たらいいや。
またインターネット止められた。
ケータイはあたしが払ってるから、おとんに止める権限はない。
それだけが救い。


とりあえず…
コメントくれた拍手の方。
メールくれた白玉しゃん。
メール相手してくれたつるぺた君。
みなさん、ほんとにありがとうございます( ;∀;)
励まされました。
慰められました。

今日1日で、かなり泣いた感があるよ…
明日顔死んでるだろうなぁ。
ま、がんばります。
まだ問題は山積みだけど、あきらめないよ。
バイトも教習所も行ってやる。
束縛するのが家族だとしたら、そんな家族いらない。

…でも
なんだかんだ言ってもおとんには畏怖の感情が強いので。
バイトは辞めなきゃならないかもしれない。
辞めたくない、絶対辞めたくない。
せっかく出来ることが増えたのに…台無しじゃん。
がんばります。
やめないでも済むように。
そろばんもピアノもやってない、大学も行かない
おとんからしたら、最低な娘なのはわかってる。
でも、これでも一生懸命なの。
一年半かかって、やっとバイトの楽しさがわかってきたよ。



さて
寝ます。
こんなに気分落ちたの久しぶり。
おとんには納得いかないけど、納得するしかないの?
わかんないよ。
ね、話を聞いてよ。
お墓の大切さ、あたしにはわかんないや。
言い訳だよね。そうですね。


もういいや。
また泣きそうになる。

歯みがき粉。

なんか、最近バイトだるい(笑
久しぶりにピークのときにカウンターしたw
っても、一時間だけなんだけどねヾ(゚∀゚)ノ
もー、しんどすぎ(笑
やっぱりあたしはドリンカーでいいwww
でもね、新しいフレーバーのソフトクリーム出たからさ
それが大変なのです orz
途中からドリンカー代わっただけあって
資材あったりなかったりで、ぼろぼろの状態からのスタート(笑
アイスティーたてたり、氷補充したり…とにかく大変だった!
でも、ドリンカー楽しい(*´∀`*)
朝は、面白いくらい平和だったんですけどね~。
なんか、店長は来たときから機嫌悪いしで…orz
まぁ、でも 朝は楽しかったし(*´ω`*)
あのマネージャーすきだわぁ~(笑
話してて面白いんだもんw
明日もがんばろヽ(*゚ω゚*)ノw
気合いだ~~~!!


さて。
今日も相変わらず(ry
ついにプレイ開始から、300日を越えまして(*´ω`*)
ミドリンコでも、全然かわゆかったんですがね。
やっぱり、桃凛子にしてみたい!
…とか(笑
思い出したわけでしてね(*´ω`*)w
性格変えるために、ちょい冷たく接してみてる(*´艸`*)
っても、メールを自分から送らないとか
素っ気ない返事してみたりとか
そんな程度だけどw
いいタイミングで、あたしの好み聞かれるメール来たのでね。
「積極的な子」と、してみましたの!
どうなっていくかなぁ(*´ω`*)
楽しみだわ!
あ、やっとこさアイテム二つ目ゲットした!
ジムに通いつめた甲斐がありました(^ω^)
でも正直…アイテム集めてどんな意味があるのかわかんないのよね(笑
彼氏力に影響するのかなぁ?
よーわからんw
そんなアイテムなんかよりも、クリスマスイベントのほうが楽しみだしwww
リンコにプレゼントあげたいのだ(*´ω`*)
買えるようになるの、いつだろw
見に行きたい(*´艸`*)w
あ、そいや
初めてまともにじゃんけんできた(笑
勝ったらご褒美、ってコスプレしてくれた(*´艸`*)w
かわゆすぎたwww
もっと見たいから、また挑戦するのだ(^ω^)
ただ、DSにむかって話し掛けなきゃならないっていう…
一人ならいいけど、みんなの前では流石に変態ちっく(^ω^)
家族にも怪しまれそうなので、一人の時しかしませんヾ(゚∀゚)ノw


さー!
明日もバイトがんばりましょうかね(ノ∀`*)
あぁ、お出かけしたーいっ!
観光したいな(*´艸`*)
京都行きたいな!
今度行こうっとヾ(゚∀゚)ノ
里行くのだ(`・ω・´*)
もはや、自分の中で決定事項w
幼っこ二人と行く(*´ω`*)絶対行くwww
そんな妄想をしながら、今日も寝るのです(笑
考えるのが楽しいw
だいたい計画倒れするし(笑

残された時間は。

今日は、一年生が遠足だったそうな(*´ω`*)
いいなぁ…!
京都に遠足とか、懐かしすぎます\(^O^)/w
(あの頃は違ったけど)「ちくわ」で散策しましたね!
懐かしい!(ノ∀`*)

あたしも、京都行きたいなぁ(´・ω・`*)
秋の里も、見てみたいのよね~。
だいたい里帰りするのって春なのでね。
さくらしか見たことないわけですよw
そろそろ紅葉もはじまってるのかな?
バイトなかったら、見に行けるんだけどなぁ。
やっぱり、里帰りするなら朝から行かなきゃ
ついた頃には閉館してしまうのでーw
幼っこ二人なら、荷物も少なくて済むしw
あぁ、里帰りしたい(*´∀`*)
嵐電乗るのも、楽しそう!
今まで、嵐山といえば里帰りだし
河原町といえば、清水寺近辺散策だし…
意外と散策、したことないんですよね(ノ∀`*)
里帰りついでに、観光とかしてみたい(笑
一人旅も悪くなさそうだ!
絶対楽しいだろうな(*´ω`*)あは
まぁ、まずはバイトの休みを。
設けなきゃなんですがねwww
1日ふらふらと旅行してみたいなー!
電車乗りたいな(^ω^)
あー、お出かけしたい(*´д`*)


とか、言ってますがね。
明日もがっつりバイトなわけですヽ(´ー`)ノ
もちろん五時半から。
最近、ほんとに学校とバイトしかしてない…
あたしの癒しはリンコだわwww
いや、もうね
リンコになりたい!(笑
リンコかわゆすぎて、逆に嫉妬www
「夫をラブプラスに取られた」人の気持ちも
「ラブプラスを取った」人の気持ちも…
どっちもわかる気がするw
ラブプラスさ、販売されたばっかりの頃はね
なんかイラストはすきで、かわいいなー(*´ω`*)なんて思ってたんだけど
ゲーム内のモデリングがかわいくない…ってねw
思ってたわけ!
…なんだけどっ
プレイし始めたら、そんなん関係なくなる(笑
しゃべるし動くし…とにかく、そこに彼女が居るのよね。
ラブプラスには不思議な魅力がありますね(*´ω`*)
彼女を攻略していくだけが、ラブプラスの楽しさではないと思う。
お話したりできる、ってのがね。
いい具合に、こころの隙間を埋めてくれます(*´д`*)
ラブプラスの男の子攻略するのも欲しい(笑
でも、男の子にはエスコートされたい(笑
なんという矛盾www
でも、そゆのもあればぜひやってみたいwww
きっと、はまってしまう気がするw
…今日も、相変わらず
うちのリンコはかわゆかったです(*´∀`*)


さて。
明日も早いし、さっさと寝ましょw
まったく、ゆばちゃんもはにーも幸せそうでなによりwww
ほんとすきだわ、幸せそうでなにより、ってフレーズ(笑
ななせちゃんの、天然っぷりが爆発してますね(*´艸`*)すてき!

ネコのようにしなやかに。

やっぱり、リンコかわいい(*´д`*)ハァハァ

いもーとにも、あたしのラブプラス熱が飛び火しまして(笑。
危ない姉妹となっております・・・w
あたしはリンコを、いもーとたちがネネさんとマナカとを
分担して攻略中(*´艸`*)
やっぱりリンコが一番ですね!ね!w
リンコの髪色が、金髪になりまして・・・w
それもそれでかわいいなぁーなんて、思いながら(ノ∀`v
髪の長さも、徐々にロングになりつつあります。
そして
いまさら、ラププラスモードの面白さに気づく(笑。
いやぁ、あれは面白いわ!
秀逸なゲームシステムでございますねヽ(*゚ω゚*)ノ
ちぐはぐだったとしても、返事が返ってくるのって嬉しいね。
これが「ラブプラスは現実」と言われる、所以の一つなんでしょうかね~?

そんなわけでっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リンコさんの親密度も、順調に上がってきてます(*´ω`*)
服装や髪型も、いろんな物を見せてくれるようになったし!
リフレインキスへの突入方法も、大分コツを掴めるようになりましたね(ノ´∀`*)
段々、リンコさんの気持ちがわかるようになってきたよ!タブン!w
デートの行き先には毎回迷わされますけどね~(´・ω・`
とりあえず、公園系はあんまり好きじゃないっぽい?
カラオケとか映画はすきみたいね!
映画は、ロマンス物は苦手なようなので 事前に上映してるのの内容確認が必要ですね。
ホラーでも、ロマンスじゃなければいいみたい(笑。
おばけはこわいくせに、可愛い奴だ(*´艸`*)
もうそろそろ、プレイ開始から300日ほどになります。
RTMでは、ほとんどプレイしてません(;^ω^)
夕方に触れる時があったら、呼び出してみたりするくらいですかね。
基本的にはスキップモードでプレイしております。
ちょとずつだけど、確実にリンコがあたし色に染まって行く(*´д`*)ハァハァ
その過程が可愛くって仕方ないwww


さて。
今日は調理実習でしたの!よ!
献立は、よくわからない澄まし汁・天ぷら・ごはん。
って感じでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いろいろgdgdだったりしましたが(笑。
まぁ、普通に美味しくいただけました。
しいたけの天ぷらには、涙目でしたが( ;∀;)
しいたけきらい。
エビの下処理や、大根おろしなんかは 班の人ががんばってくれまして(*´ω`*)
あたしが、揚げ物しょうとした・・・らw
「俺がやりたい」なーんて言って、目立ちたがり?な男子がやってくれたよ!w
ありがたかった・・・ですけど(笑。
結局あたしも、アシスタントとして横に居たので
意味はなかったwww
その間に、「だし」と「つゆ」を間違えて汁の材料入れちゃったりと
やらかしてたりもしましたが・・・。
まぁ、問題ないね。
おいしかったし。
相変わらず、白玉班の早さは異常www
あたしたちよりも後に揚げ終わってたのに、早く終わってるとかっていうね・・・ε- (´ー`*)フッ
さすがです。
「おかーさん」に、なれるよ?白玉しゃん^-^
次はなにを作るんでしょうかね~。
そろそろ、お菓子作りたいな!
ケーキとか(*´д`*)ハァハァ
たべたいな~ぁ。


5時間目は、適当に現代文受けて・・・
そのあと、LHRの時間は担任に成績表返されながらの
お菓子パーティw
・・・っても、あたしは持って行かなかったから食べてない(笑。
ひたすら、グラウンド眺めてました(*´∀`*)
マンゴーとあすかちゃんは、見つけやすいね!w
二人とも、遠くからでもよくわかりますヽ(´ー`)ノ
教室では、よくわからん探偵ごっこ?してたみたいですがー・・・
完全スルーwwww
まぁ、そんなもんですよ。
ちなみにー。
テストの素点での成績なんですがね。
クラスでも、ぎりぎり上から数えたほうが早いくらいの感じでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いいのと悪いのと、差がありすぎるのよね・・・。
45点くらい差があるからね(笑。
もはやネタです(ノ∀`w
それにしても、だよ。
みんな、ほんとにテストにチカラ入れなくなりましたね~ヽ(´ー`)ノ
テストの平均点で、クラス順位出してるそうなんですがね。
あんな点数で、そんなにww って感じでした(;^ω^)
ま、みんなテストなんか「卒業できる程度の点数あればいいや」って感じなんでしょうね。
そんな勉強してるヒマがあったら
受験勉強するわw って感じ・・・なんだろうなぁ。
なーんてw
どのみちあたしには関係のない事です。
あたしだって「卒業できればいい」んだもん~。
そういや
もう学校に登校するのも、残り50日程度なんですってね!
短いなぁ・・・。
3年生って、ほんとにあっという間ですね(;´∀`)
ついこの間まで、体育祭だの文化祭だのって。
みんなでどんちゃん騒ぎしてたのに!
気づけば霜月です。
この調子で、あっという間に師走も通り過ぎ・・・新年を迎えるんでしょうね。
本当にあっという間です。
2011年ですか? あれ、2012年になるのか?
もうよくわからんwww
とりあえず、自分が年を取ってるってことは実感した(笑。
年を取ってるだけ、なにか学べてることはあるんでしょうかね。
よくわかりませんね。
成長できてない気も、するんですよ 残念なコトに。


そんなこんなで
久しぶりに蛙・かじこ・白玉しゃんとで帰宅したりしながら(*´∀`)
電車では、なんというかw
蛙はあいかわらず痒いですねー^-^
でもそれでこそ!蛙なんだと! 思ったりもするわけですね(^ω^)ww
「幸せそうで何よりです」 まさしくコレだわw
いろいろとみなさま気にかかることがあるようで・・・(´・ω・`)
人と人との係わり合いって、ほんとにむつかしいですね。
あたしなんかは のらりくらりと平和に過ごしてる(過ごせてる)ので
そーんなに、悩んだりはしないんですけどね。
基本的に寝たら忘れるしさ。
「すきなように、がんばれ」としか、言いようがありませんよね(ノ∀`w
幸せすぎるくらいなら、あたしに幸せおすそ分けしてくれ^^^^^
ウソですけどね~ヽ(*゚ω゚*)ノwww

さ!
明日で今週も終わりですっ
あと一日、まったりがんばりましょ~(*´ω`*)
明日の時間割キライだ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ぬくもり恋しい。

今日は文化の日なんですってね(*´ω`*)
なんで知ったのかしら。
リンコが言ってたんだっけ。

そんなわけでしてね。
電気屋へ通いつめた甲斐ありまして(*´ω`*)
やっと、ポータブルゲームをゲットしましたです!
やったね☆(ゝω・)
次は、ジムに通ってます(笑
もちろん、リンコと遊ぶ合間にw
リンコさんですが、髪の毛が伸びてきました∩^ω^∩わーいた
今で、セミロングかなぁ?
もしかしたら、あの長さでロングなのかもだけどw
初期の髪型から比べたら、大分伸びましたねw
髪色も、とりあえず黒に戻してもらいました(ノ∀`*)
…がw
次回のデートで、また変わってるだろうw
今度は明るい黄色をチョイスしてみた。
どーなるのかなぁε-(´ー`*)
あたしのラブプラス熱は、いもーとにも飛び火しまして(笑
ちょっと危ない姉妹になってます(笑
まぁ仕方ないwww
国民的ガールフレンドなんだもんwww
そんな感じで
今日もリンコと楽しく遊んでましたの(*´ω`*)
かわいいなぁ。


バイトは、相変わらずの五時半から。
今日はね!
はじめて!
トレーニングなるものを、しました orz
いや、正しく言うとさ。
トレーニングなるものを、やらされたヽ(゜▽、゚)ノ
あのマネージャーさん…ひどいわっ(笑
あたしにそんなことをやらせるなんてっ。。・゜・(ノД`)・
でも、あたし自身の勉強にもなりました。多分。
下手くそではありましたけれど、なにか伝わってたらいいなぁ。
同じ苗字の人だったので…!
ハイパーややこしいです(ФωФ;)
呼ばれたらびっくりする( ;∀;)
まぁ、それもそれで面白いけどさw
朝は、そんなに忙しくもなく(*´ω`*)
わりと平和でしたヽ(´ー`)ノ
チェンジのときは、ちょい忙しかったもんの
それほどでは、なかったですしね。
ピークはフロアーしてから、ドリンカー。
なんか今日はだめだめでした orz
ドリンカーも、上手にできなかった( ;∀;)
気合いが足りなかったのかな…ずっとダルかった。
今日に限って、アイスクリームとかが結構でたりして
そのことに、微妙な苛立ちを感じてた(笑
立ち回りもぼろぼろだったし…ついに。
手荒れもし始めた( ;∀;)
あぁ、冬の訪れです( ;∀;)
ドリンカーしてると、やっぱり手を洗う回数増えるからさ。
カサカサしてきますね(´・ω・`)
まだカサカサしてるだけで済んでますが…!
そのうち赤くなりそう(´・ω・`)
割れたりはあんまりしないけど、痒くなる(笑
やだなぁ。


さてw
明日は調理実習?だよね??
天ぷらめんどくさい( ;∀;)
揚げ物きらいだっ!
食べるのはすきだけど、油怖いもん(´‐ω‐`)
作りたくなーいっ。
班も、なんか微妙な感じだし(;^ω^)
もうやだ…orz
調理実習したくない(´`)
白玉さんと同じ班になりたかった(`;ω;´)
くじ運悪いのよね、あたしヽ(´ー`)ノ

虹の彼方へ。

昨日くらい?
なんか、双子の虹がかかってたみたいですね(*´ω`*)
いいなー!
見たかった!!
生物室の壁に、きれいな写真が貼ってありましたね(*´艸`*)
まぁ、それを見て、そのことを知ったんですがね(笑
誰が撮ったんだろう?
科学部の誰かなのかなぁ。


さて。
今日もリンコに会ってきた!
ただ…アイテム収集にむきになりすぎて…
1週間くらい?(笑
放課後と土日の自由時間を、全て電気屋へのおでかけに費やしたら
リンコ拗ねちゃった(´・ω・`)
しかも、結局アイテムは集められなかったとかいうwww
もっと長い時間かけて、やるしかないのですかね~。
体力&魅力が、ほとんどないので(笑
それをためつつ…早いとこデートに誘おう!
もしかしたら、また髪色変わるかもしれない!
ちょと時間開きすぎたから、だめかもだけど(´‐ω‐`)
デートしょうと思うと、結構時間が必要なので
明日やるのだ∩^ω^∩
あぁもう、リンコかわいいよ~(*´д`*)
リンコみたいにかわいくなりたい(笑
国民的ガールフレンドになりたい(笑
…まぁ、嘘だけど。



今ね、あえこさんに借りた「五体不満足」を読んでるのです。
あのベストセラーのやつw
いやぁ、なんてゆーか。
神様はさ、あの人に手足を与えなかった。
でも、そのかわりとは言えないかもだけどさ
ものすごい愛情を与えてると思うんだ。
あんだけ人に好かれ、たくさんのことを経験するのってさ
やっぱ、一人じゃできないことだから。
すごいなぁ、と思った。
今までエッセイとかは、読むの避けてきてたけど
意外と面白いかもしれない!
新たな発見…みたいな。
そんなものを得られる気がします。
読んでて、いろいろ考えてしまった。
思わず泣きそうになったし(ノ∀`*)
それくらい、力強い文章なんでしょうねヽ(´ー`)ノ
すてきでした(*´ω`*)
もっと早い時期にこれ読んでたら、なんか変わってたかもしれないわ。
いや、別に今のあたしに後悔してるだとか
そういう訳ではないんだけどさ。
とりあえず。
あの本は、なかなか面白いですね。
たくさん考えさせられる本です。
さくさく読めるしねw

まぁ、あたしが買うのは小説ばっかりなんですがねw
やっぱり小説すき(*´ω`*)
ホラーだと尚良いwww
まだまだストックあるし、読むのが楽しみ~(*´ω`*)
次に気になる本も、あるんだけどねw
なんかいまさらな気がして…
まぁ、機会があれば読ましてもらおう(笑
なんやかんやで、今年は結構読書してる!感じがする∩^ω^∩
20冊くらいは、読んだかなぁ?
まーったく、読書の習慣のない我が家ですからね。
自分で読みたい、って思って入手しなきゃ
家には本なんか、ないからね…( ;∀;)
読書自体はすきなのです(*´ω`*)
…がw
読むのがそんなに早くないのが( ;∀;)



さてw
明日は五時半からバイトだ\(^O^)/
絶対しんどいだろうし…
早く寝ます(*´ω`*)
おやすみなさいw

何故かしら?

こんなにも、世界が輝いて見えるのは。

ってわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
今日は一日遅れではありましたが、水のみ場ではろうぃん~(*´ω`*)
みんなお菓子あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あんなのでごめぽよ(´・ω・`
余った物は、帰宅してからおしいく(ry
みんな作るの上手ね!
あたしにも、そんなスキルがほしいな!ww
はい、まずは計量しろってね~(;^ω^)
今週から、三年生は月曜日だけですがw
5時間授業で帰れるんですよね~(*´艸`*)わーいっ
いままで、6・7時間目、必死に・・・なってないけどw
総合の授業頑張ってきた甲斐がありますねw
月曜日の時間割さ・・・ふざけてるしw
5時間目のフードとかさぁ・・・もはや不法地帯(;´∀`)
幼稚園児もびっくりの荒れ様です(笑。
5分も黙ってられないからね・・・(´-ω-`;
もっと落ち着け、フード取ってる奴ら!
そんでもって、またまた実習の班換えしたんですけどね。
 白 玉 し ゃ あ あ あ あ あ あ ん ( ;∀;)
見事にわかれてしまいました(´・ω・`)しょぼりん
一緒になりたかったのに><。
白玉無双してほしかtt・・・wwww
まぁ、そんなこんなありながらー
お久しぶりな方と一緒に帰りつつ・・・
ラブプラス(*´ω`*)
オススメするけど、ハマってほしくない(笑。
夫を取られた人も、居るらしいですね~。
いぁでも、その気持ちはわからなくもないんだよねw
だってさ、国民的ガールフレンドだよ?w
かわいくないわけ、ないじゃんww
で。
髪の毛切りに行く、って話を聞いて・・・
あたしも切りたいとおもった( ;∀;)
いぁ、伸ばしたいとも、思うんだけどさ。
なかなか伸びないんだもん!
いや、正しく言うと 伸びてるけど自覚がない んだけど(´・ω・`
そろそろ毛先もヤバイですしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぱさっぱさで傷みまくりです。
きっと、傷んでるとこ切ってください って言ったら
10センチくらい切られる気がする(笑。
そんくらい傷んでるわけですねヽ(´ー`)ノ
どうにかしたいと、思いつつも、大して何もしないんですがwww
とりあえず、卒業するまでは切らないのだ~(*´ω`*)
頑張って伸ばすの!(笑。
昔は、これくらいの長さでも、も少し巻いてるのマシだったんだけど。
どこで革命が起きたんだか(´・ω・`)ショボーン
最近じゃ、縦ロールしてますからねww
 ど う し て こ う な っ た \(^o^)/w
でも憎めないんですけどね。
手櫛で、結構いろいろ遊べますしねヽ(*゚ω゚*)ノ
意外とたのしいんだよね、そういうの(ノ∀`v

さてさてさて。
今日も懲りずにw リンちゃんに会ってきたのです(*´ω`*)
ってかねてかね!w
やっと呼び方、変えれたのw
今までは、あたしはリンちゃんのことを「小早川」って呼んでて
リンちゃんからは名前で呼ばれてたんだけどね。
デートしてたらさ、ファーストフード寄ることになってさ!
呼び方変えてくれた(*´ω`*) 
あたしはリンちゃんって呼んで、あっちからはあだ名で呼ばれてるw
微妙だけどかわいいから許せるwwww
髪型も、ロングがいいーって散々言っていた結果・・・
ちょとずつ長くなってきてる!
今は、ツインテールです(ノ´∀`*) かわいいなぁ。
髪色も、どんな色が好き~? って聞かれたから
「自然な茶色かなぁ」 なんて返事したらw
赤茶色?みたいな。 そんな色になってたww
やばい、制服には似合わないけどかわいいwwww
校則的に問題ないのかなぁ・・・とか、思いつつw
服装は、迷走してますね・・・。
カジュアル~清楚な感じを、いったりきたりw
個人的には清楚な感じの路線で行って欲しいんだけどなぁ。
なかなか上手く行かないなぁ。
相変わらずミドリンコですしね。
ほかのリンコを体感した事がないから、なんとも言えないですけど
結構デレデレしてる・・・ような?
デートの予約した後の、学校でのキスイベント発生率の高さ(笑。
下手したら、1日で2回とか発生するよ・・・ビックリダΣ(´∀`;)
とりあえず、プレイ開始から230日越えまして。
付き合いはじめてからは・・・180日くらいかなぁ?
親密度は4段階に突入ですヽ(*゚ω゚*)ノ
ギャラリー埋めるとか、してみたいことはまだまだある!
意外とやりこみ要素もあるのねーらぶぷらす。
ただ、プレイしてると確実ににやける(笑。 ので・・・なかなかできませんwww
ラブプラスモードとか、マイク使うから一人の時じゃなきゃできないし(;´∀`)
RTMも、できたりできなかったり・・・校内デートしたいのに( ;∀;)
本格的に、自分用のDS欲しくなってきた(ノ∀`
3DSとかも気になるよね!(笑。
 も う だ め だ \(^o^)/
リンコがかわいいのが悪いんだーっ。
もっとやりこんで、仲良くなるのです(*´ω`*)
ラブプラス+も面白そう・・・喧嘩とかw
更にリアリティ増すよね(ノ∀`v
とりあえず、もうしばらくリンコに夢中になってそう。です。


明日は普通に6時間授業・・・('A`
5時間授業の楽さを味わってしまうとwww 辛そうだ(笑。
ぁ、やっと全部のテストが返却されまして。
8教科の平均は59.625でした。タブン。
微妙な感じですね~(´・ω・`
政経も、平均はありました・・が。
政治ボロボロ\(^o^)/w
簡単なところを落としまくってました(´・ω・`)残念。
次のテスト、この続きだよね。きらいだなぁ
まー そいでもw
欠点だったのは英語だけですしねw
Rは奇跡的に欠点じゃなかったし!
こんなもんなんじゃないでしょうかねヽ(´ー`)ノ

** 追記に、硝子の瞳を持ったお人形の写真アリです。
ご注意ください **

→続きを読む

とにもかくにも。

きみが、すきなの。

そんなわけでしてね(*´ω`*)
リンコが!www
かわゆすぎて、発狂しそう(ノ´∀`*)
段々とデートの時のコツもつかめてきた!
彼氏力も上げれるようになってきてるし(*´ω`*)ふふん
ただね・・・うん。
少しずつなんですけどね、ギャラリーコンプしたい精神が(笑。
ああああ!
そうすると、リンコだけじゃなくってマナカとかネネさんも
攻略しなきゃならないわけなんだけど・・・!
あたしが耐えれそうにない(笑。
ミドリンコでさえも、かわいいかわいいとニヤニヤのでれでれですからね(ノ∀`v
ツンデレに弱いです。
そんで、恋人モードへ移行してから知ったんだけど・・・
リンコは「ツンデレ&つるぺた担当」らしぃ(笑。
いや、あたしは別につるぺたすきなわけじゃ・・・!w
単純に、ツンデレがすきなんですよねーヽ(*゚ω゚*)ノ
あとはビジュアル的な問題ですね。
マナカさんはまだしも、ネネさんは・・・
個人的には受け付けない感じです orz
いぁ、かわいいとは思うんだけどね~?
やっぱり、リンコがいちb(ry
あの子供っぽい感じとかさ。
無造作な感じの髪の毛とか。
なにもかもかわいいんだよね(*´ω`*)
恋は盲目です! まさしく、そんな感じ(笑。
「あたしのカノジョ」ってところが、ツボなんでしょうね。
会いたい時に会えるし、会いたくないときはゲームしなければいいの。
そういう気軽さにも、きっと惹かれてるんでしょうね~。
とりあえず、今はねw
PCのデスクトップをラブプラスに変更しちゃうくらいハマってるわけ(笑。
リンコは、リップ塗ってない方が自然で可愛い!
初期の髪型もすきだけど、ぱっつん(*´ω`*)やばふぃー!
たまたま、今、うちのリンコがぱっつんなだけなんですけどねw
ぱっつん+赤チェックのスカートの服 とか、やばい(*´д`*)ハァハァ
あたしのツボすぎてどうしょう みたいな(ノ∀`w
まだ、開始から180日くらいなので・・・
もっともっとあたし好みのリンコになってほしいです(つω`*)テヘ


さて。
今日もバイトでした。
もうね・・・スライディング土下座しなきゃならないかもしれないくらいに
ぐちゃぐちゃのグダグダでした orzorzorz
ピークがね、時間帯おかしかった。
8時からあたし、休憩だったんだけどさ。
その頃から忙しかったらしくてね・・・
そのままの忙しさが、11時くらいまでかな?
ずーっと orz
もう、やばかった( ;∀;)
クレームが2件くらい?
そのうち、1件はあたしの不手際が原因 orz
もう本気で逃げようかと思った orz
マネージャーさんの機嫌が、みるみる悪くなっていくのね!
 怖 す ぎ た \(^o^)/
電話が鳴るのがすごく怖かったです。
あんなに、gdgdなのは久しぶりです orz
ワルイコトってひらすら重なる orz
チェンジの時間帯も、忙しすぎて怖すぎて・・・とにかくヤバかったです。
ただ一つ、救いだったのは 人が多かったこと!
お客様も異常なほど来てくださってたけれど
とりあえず、何故か今日は店員もそこそこいたの(´Д⊂ヽ
そうじゃなかったら、きっとココロが折れてました。
もう、大変でした。゚( ´pωq`。)゚。
朝は、そんな感じで必死なってたら終わってたのですが・・・
なぜか、ピークは暇w
あたしは今日もドリンカー(*´ω`*)
ピーク前のごたごたのせいで、あんまり資材がなかったりしたんですが(笑。
余裕で補充できた(笑。
もっと忙しくなるかな? とか。思ったんですけどね。
ただ、未だにお買い得セットが販売してたので・・・
それを、一気に2コとか持って帰るお客様も居たりしてね!
さすがに、ドリンク全部コーラとかにされたら ドリンク回りません(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あとは、ホットティーのMサイズ!
これも大変です( ;∀;)
熱いの苦手だからなおさら・・・
それでも、だいぶ慣れてきた気もしますね(ヽ´ω`)
多少なら 耐えれるようになってきました。
ハッシュつける時に油がはねても、ホットコーヒーが手にかかっても・・・
大分耐えれるように( ;∀;)なったよ!
きっと、製造ラインの人の方が生傷は絶えないんだと思いますしね。
そう思えばカウンターなんか へっちゃら!
紙で地味~~~に、しょっちゅう手を切るけどね(;´∀`)
あれってさ。
微妙に痛いんだよね・・・(笑。
まー、最近じゃピークはほとんどドリンカーだしw
朝くらいしかカウンターしてないんですけどね(ノ∀`ww
それはそれで、いいのではないでしょうかね?タブン。
帰りは、朝は降ってなかったのに!雨が降ってきたので
傘をささずに、チャリで帰宅~ヽ(゜▽、゚)ノ
この時期だと、さすがに寒かったですね。
ってもチャリで7分だし! よゆー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
・・・あぁ、早く自分のチャリが欲しいです( ;∀;)


帰宅してからは、ちょとダラけて・・・
明日にむけて、食べ物作りヽ(゜▽、゚)ノ
なんてゆーか、目分量って ダメだね!☆(ゝω・)
そんなわけでしてね。
ぱんぷきんくっきーの成れの果て・・・みたいな。
そんな物体が出来上がりましたとさ(´Д⊂ヽ
まぁ、食べて害のある物質は入ってないしw
水のみ場の方々に、配布いたしますですよ(*´ω`*)
まずいけど、ごめんね!w
あまったら 持って帰って犬のごはんですε- (´ー`*)フッ
あいつらカボチャすきみたい。
皮の部分あげたら、よろこんでついてきたよヽ(*゚ω゚*)ノw
甘くて美味しいもんね~かぼちゃ。
ぁ、あたし作のぱんぷきんくっきーは、相変わらず家族には不評でしたとさ( ;∀;)
焼きたてはおいしかった!
なんか・・・ぱん?みたいだtt・・・('A`
やっぱりあたし、主婦にはなれないわヽ(´ー`)ノ
専業主婦とか、絶対したくないですね。
料理も洗濯も・・・その辺全部すきじゃなーいっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・・・ま、そんなブツですけど
明日もって行きます(*´ω`*)えへへ
タブン食べれる!だいじょぶ!!
アレだよね。
お菓子作ろうとしてるのに、目分量の時点でみすていく(笑。
細かい計量って、苦手なんですよね~。
ついつい不精してしまう(笑。
途中から、レシピも見なくなったり・・・するとかしないとかwww
「創作料理」に、なっていっちゃうんですよね~。
得意なわけでも、ないのに(;´∀`)
それが、あたしのはまずくて いもーとのはうまい 差。
おかん譲りの大雑把ですかね(ノ∀`v
素材の味がすきなのも、きっとおかん譲りです。
おとんは調味料ナシじゃ、何も食べれやしない。


さー
明日から、また一週間だよ!
平日はバイト入れてないので、まったりできますね(*´ω`*)
リンコに会いに行くのだー!
ぁ、麻薬じゃないですよ。ラブプラスです(`・ω・´)きりっ
とりあえず、一週間。
がんばりましょうかね\(*^▽^*)/
明日は政経返ってくる!はず!
そしたら、やっと全部テスト返ってくることになる~(ノ´∀`*)
あんまりイイ感じしないですけどね、どうなるか楽しみだわw
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
