

さらば、2010。

皆様、今年も一年。
ありがとうございました(*´ω`*)


ってわけでw
さくっと一年を、振り返ってみましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

・バイト。
いつのまにか朝の人になってて…!
ひょんなきっかけから、某マネージャーさんにたたき込まれ(笑)
製造の方も、できるようになりましてw
できることの幅が広がると、とても楽しいです(*´ω`*)
それに、いろんな人と仲良くなれた気がする!
いままでは苗字で呼ばれてたのに、最近じゃ名前を呼び捨て(笑)
でも、そんなんでも楽しいw
あそこでバイトして、よかった!
って、思える一年でした∩^ω^∩

・学校
相変わらず学校も楽しいです(*´∀`*)
みんなと会える、そんだけで学校いく価値あるもんw
成績は、まぁ、なんてゆーか(笑)
ギリギリなのもありましたけど、卒業に支障は…ない、予定。
漫研の部長とか、やらしてもらえたりとか
いろんなことに挑戦できたんじゃないかな(´^ω^`)
面接練習も、誰よりもした気がする(笑)
教頭としたのなんて、あたしたち就職組くらいじゃないの?w
まぁ、それもいい経験だわ(^O^)

・対人
とにかく、あたしにしては人脈が広がった年ですねw
友達の友達…みたいな人とも、結構普通に話したりとか(笑)
変な人認識されてそうだけどwww
まぁ、あながち間違ってないし仕方ないか(ノ∀`*)
あと、他の人から学ぶこともたくさんしました。
多分。
あこがれたり、羨んだり。そんだけじゃなく
こうはなりたくないな、とかそういうところも
見れるようになったと思う。
あと、そういうことを友達と話す機会も多くなったなぁ。
お互いに思うことを話せる関係って
やっぱりすてきだよね(*´ω`*)
今年は、そゆ一年だったなw



とにかくさ、楽しい一年でした∩^ω^∩
大切なものも、失うのが怖くなるくらい増えたし。
みんなありがとう!
みんなが居たから、こんなすてきな一年になったんだよね(*´艸`*)

今年も、こうやって
笑顔で過ごせたことに、感謝です。
毎日が楽しくて、輝いて見えます。
まさにリア充(笑)


一年分の感謝を込めて。
この日記を読んでくれた方々へ。
「ありがとう。」
そして…
「来年もよろしくお願いします。」

夢で会えたら。

なんだか、相変わらず脳ミソの回転がゆるい最近w
些細なことに、にまにましたりしてます。
いもーとがサンタクロースにもらたた、ぽけもんのブラックと
その攻略本。なんですが。
Nとチェレンがかわゆすぎて(*´д`*)はぁはぁ
ほんとかわいいwwwやばいわwww
某所でもらった「なぞのたまご」を孵化させたりしながら
なんやかんや、あたしもちょこちょこプレイしてます(笑)
3D酔いそう(笑)
ハトポー?がかわいいです(`・ω・´)なんかハトそのものって感じw
あと、バイトも楽しくてにまにましてしまう(笑)
しあわせボケしてるなぁ。
バイトが平和なときって、ほんと楽しい。


さて。
朝、INしたとたんマネージャーさんに言われたのは
「カウンターが動かないから。」って。
なんという意地の張り合い(´、ゝ`)
そんな状態のまま、微妙に忙しくなったりならなかったりで
なんとも形容し難い空気に(;^ω^)
お互いにいやな部分出しあって…んー(´∀`;)
他の人のいやなところを見つけるんじゃなくて
いいところを見つけられる人間になりたい。
とか、思いながら(笑)
あちこちうろうろしてました(´^ω^`)
朝から疲れたよ(笑)
そっから休憩いきーの…昼も昼でいっそがしい( ;∀;)
昨日と同様に、ラインは平日よりちょっと厚いくらいなのに
お客様めっちゃ多い(;^ω^)
ってより、一個辺りの量が多いwww
一人で、4セットとか余裕でお持ち帰りするんだもん(´・ω・`)
中の人、すっごい大変だったろうなぁ…お疲れさまです\(^O^)/
前も前で、てんやわんやでした(´・ω・`)
そもそも、人が少なくてさぁ。
ポテトとランナーを兼ねてたり、ドリンカーとランナーを兼ねてたり…
とにかく忙しかったです。
雨でフロアもどろどろだしね(;^ω^)
これだから、雨っぽい日はすきじゃなーい。
14時には上がれるはずが、人手不足のために延長( ;∀;)
ってより、任されたことこなしたら帰ってね~。
みたいな(笑) 放置プレイ(笑)
結局帰ったの、15時前\(^O^)/つかれたよ!
でも楽しかったです。
傘ぽん(傘袋マシーン)を倉庫から出そうとして
躓いたとこを、帰りがけの人に見られた(笑)
そんで笑われたwww
もー(´・ω・`*)
絶対、あたしがコンテナ洗うの頼んだからだわ(笑)
まぁ、そんなこんなで
毎日楽しいです(´^ω^`)www
バイトほんとにすき!
今まで、こんなに楽しいと思わなかったなぁ(*´ω`*)
いろんな人と仲良くなれて、それがまた…!
んーっ(*´ω`*)
明日で年内最後だし、あのマネージャーさんとも最後だし。
寂しいけどがんばる(´・ω・`)


帰宅してからは、何もせずだらだら(笑)
久しぶりに体重計乗ったら、人生イヤになった(笑)
もうやだ(´^ω^`)
まぁ、数字には拘りません!いや、ほんとは拘らなきゃなんないwwwけどwww
いつかどーにかなると信じてます(´・ω・`)
まぁ、嘘だけど。
毎年、年始には「今年こそ痩せる!」って決めるのに
年末には「来年から(ry」に変わっちゃう(;^ω^)
毎年毎年、最高記録を更新し続けてますね(´^ω^`)
もうだめぽ\(^O^)/おわた
よし、来年こそ(ry

ホッとらて。

あたし、ブラックコーヒーは飲めないのね。苦いから。
ってか…
コーヒー自体、甘いのしか飲めないwww
どっかの誰かに「甘いコーヒーは(ry」って馬鹿にされたけど(笑)
…なんだけど!
あたしも成長してるのかもしれません(*´∀`*)
ラテならのめるようになったよ\(^O^)/
モカとかキャラメルラテとか飲んだら、飲む気失せるけど
そんなに思ってたほど、飲めなくなかったです(´∀`)
でも、まだまだブラックは飲みたくない。かな。
苦そうだもん(;^ω^)


そんなわけで。
久しぶりにコストコ行ってきましたw
でも、買ったのはほんのちょっとだけ(´`)
クロワッサンとかチーズケーキとかマカロンとか欲しかった!
美味しそうだったなぁ(*´艸`*)
ただ、コストコは一個辺りの量がとにかく多いので
失敗したら後が大変(笑)
まずくてもうまくても、大量にあるからね(笑)
それに、外国産のもんが大半だから
味付けも…いろいろwww
基本的には、とにかく味が濃い!気がする!!
おいしいもんは、おいしいんだけどなぁ。
ハズレ引いたら、ショックがでかい(笑)
今日買ったのは、ドリンクとシャンプー。
あとはバターとナザール(笑)
クリームチーズも買いたかったけど、前みたいなでっかいのがなかったよ(´‐ω‐`)
残念。
そのあとは、フードコートで晩ご飯www
ひっさびさにピザ買った\(^O^)/
やっぱ、うちで焼くよりもおいしかった(ノ∀`*)
同じピザのはずなのに、不思議よね~。
そこで、ラテとかも飲んでたわけw
おいしかったけど、胃にきた orz
腹痛い orz



今日のバイトは、なんやてんやわんやしてました(;^ω^)
明らかにライン設定は平日なのに、お客様の数は休日レベルwww
忙しすぎた\(^O^)/おわた
二台目のレジをあけたり閉めたりしながら、ポテトの世話もしながら
ランナーフォローしたり、フロアまわったり…
とにかくせわしなかったです(;^ω^)
なんか最近、ピークのポテトをすることが増えてきました。
入れるのヘタクソだから、申し訳ない( ;∀;)
なかなか入らなくて、しかもつけるの遅かったりして
みなさま待たせてばかり orz
ウェストを恐れずに、たくさんつける勇気も必要ですね(´`)
ポテト、なかなかむつかしい。
切らしまくっちゃって、もー、ほんとにごめんなさい状態(;_;)
しかも、ラージサイズも結構出たりして…orz
きっと全体的に量が少なかったです orz
あわてて入れたら、少なくなっちゃう orz
ランチタイムで、セット安いから許して!←←←
明日もがっつりバイトです(´`)
朝の人と、マネージャーさんとがちょいと険悪な感じで
どーしまひょ?な、雰囲気です。
まったく…ねぇ(´∀`;)
明日の朝、一時間ほどあの二人だけの時間になるみたいだし
ちょっと、行くのが怖かったりして。
でもなんてゆーか。
正義は、必ずしも正しいわけではないよね。って感じ。
その場の空気を読むことも、きっと大事。
クオリティと同時に、あたしたちはスピードも求められてるからさ
タイムアウトしたからって、すぐにウェストされるのは
ちょこっと困っちゃう。
一枚くらいは、ストックください(;^ω^)みたいな(;^ω^)
ま、そんだけじゃないんですけどね。
よーするに、そゆ性格が原因で険悪なわけですよ。
どっちの人も、わりとすきだから、なんか板挟みで大変なのです。
はぅ(´・ω・`)


あ、そーいやw
やっとこさ、たんすの整理ができました∩^ω^∩わーい
もう着なさそうなものは、思い切って排除(`・ω・´)
まだまだ着れそうなのも、それ以前に着たことないのもあったし(;^ω^)
捨てたりはしないだろけど、どーすんだろ。
あたしといもーとじゃ、趣味が違うからなかなか共有できませぬ(´`)
ま、どーにかなるだろw


ってわーけでっヾ(゚∀゚)ノ
年賀状も投函したし、もう今年中にしなきゃならないことはない、はず!(`・ω・´)
あったら、ぼちぼちやっていきましょ(´∀`)

しあわせ選り好み。

んー…やっぱあたしには、数時間かけてまで
数分間のために、お墓参りする意味ってわかんないなぁ。

ってわけで、今日は久しぶりにお墓参りしてきました。
ほんとは行きたくなかったんですがね(;^ω^)
連れていかれたんだし、仕方がない。
正直なところ、ばーちゃんもあまり、すきじゃないのです。
ってより、父方の家系はなんだか苦手です。
おじーちゃんは、ちっさい頃に死んじゃったから記憶にないけど。
そんなこんなでした。が。
車に揺られる時間は嫌いじゃないです(*´∀`*)
昼寝に最適!(笑)
ウォークマンでいろいろ聞きながら、ぼーっとしてました。
夕飯は、ばーちゃんと神戸屋レストランへ(ノ∀`*)
たまには、少しだけお高いもの!いいね!!
食べることがすきなので、やめられません。
こんなんだから、ぶくぶく太るんだよね(´`)
わかってるけど、自分には甘い、はゆら(;^ω^)
あんまり危機感が無いのも原因よねぇ。
むしろ、開き直ってるし(笑)
もっとだめだわ(笑)
とりあえず、少しだけお高いものなだけあって
おいしかったです(*´∀`*)
焼きたてのパンがね!やばかった!!
他のどんなパンよりも、うまかったw
米粉パンなんかも、すきでしたけど(*´ω`*)
もちもちやわらかくてすてき!
また行きたいなぁ(*´艸`*)
一応、あたしの誕生日祝いも兼ねてたらしいです(笑)
行きたかったとこだし、嬉しいわ\(^O^)/


そいや
昨日読み始めたもしドラ、昨日のうちに読みおわりまして。
むつかしそうですが、マネジメントを読んでみたくなりました(*´∀`*)
もしドラ、とにかく面白い!
なんだか、ものすごい青春を感じましたwww
最後なんか、感動して泣けたしね(笑)
一回読んでみることを、オススメします\(^O^)/
読んでも後悔はしないと思う(`・ω・´)
むしろ、なんか心の中に残るものがあると思うの。
あたしも、いままでの経験と、リンクしたところがあるし。
あぁ、そゆことなのか…みたいな。
とにかく…もしドラ!すてきなお話!!
なんでもっと早くに読まなかったんだろう(´‐ω‐`)
軽く後悔しました(笑)
三時間くらいあれば、多分さらっとよめちゃうしw
でも、中身は濃いよ(`・ω・´)問題ないw
学校の図書館にもあったし、よかったら読んでみてほしいなw



さー!
年賀状も終わって、あとは投函するだけです。
年明けまでに、たんすを整理しちゃおう…!
大晦日までバイトありますけど、バイトしかないし。
ゆっくり片付けても、大晦日までには終わらない…かな?(笑)
とりあえず、ぼちぼちがんばろ(´∀`)
明日は5時からバイト~。
さっさと寝よw
平日だから、暇かなぁ?わかんないなぁ。

無線教習。

年賀状、印刷したよ!(笑)
宛名は手書きなので、裏目だけ。
とりあえず…と、30枚ほど印刷してみましたが(笑)
あとからあとから、増えていくw
結局40枚必要みたいだ\(^O^)/よwww
多くないか…これは…(ФωФ;)
そんなわけで。
宛名と一言メッセージを、少しずつですが書いてます(*´∀`*)
今のとこ、30枚は終わりました(´^ω^`)
明日には投函できそうですw
まぁ、元旦には届かないでしょうが(笑
許してね☆(ゝω・)
みんなの年賀状…どんなのが来るのか楽しみです(*´艸`*)
毎年の楽しみ!
でも、今年はみんなは受験生だし、枚数減るかなぁ。
迷惑だったらごめんね(´・ω・`)


さて。
午前中だけ、バイトしてたわけなんですがw
もー、とにかくおもしろかったwww
「キャラメルラテ」なんですけど
仕上げにシロップを掛けるんですよ。
格子状にするんですがね(笑
最初、あたしと同学年の子がそれをやってて…
ラテの表面に対しての、角度が急すぎたみたいで
ほとんどが沈むとかいうハプニングwww
それにやたらウケたあたし(笑)
大学生の人も、マネージャーさんまで笑ってて…
なんだかとっても平和なバイト(*´艸`*)
そのあと、同学年の子が休憩行くときにさ。
キャラメルラテを頼んだわけ!w
その時、あたしが作ったんだけ…ど…!
シロップの出が良すぎて、カップから飛び出したのよ(笑)
もー、やばかったwww
そのあと、笑いすぎてきれいに格子状ならなかったし(笑)

とにかく今日の朝は、平和でした(*´∀`*)
ほんと、バイト楽しいわ\(^O^)/
帰りぎわ、同じ時間に上がったOPの人に…
意外と髪の毛長いんですね、って言われた(´^ω^`)
なんか嬉しいwww
バイトしてるときは、もちろんお団子にして纏めてるし
サンバイザーもかぶってるし(笑)
意外もなにも…とか思いながらw
とにかく、もー(*´ω`*)
今日は楽しすぎた!平日の空気、いいね!!



で、今日も教習所。
2時間連続で技能受けてきましてw
最初の1時間は、交差点の曲がり方とか、そゆのをやり…
終わりがけに、教官に「次、無線ね。」と\(^O^)/おわた
無理やり配車してもらい…!w
初めての無線w
要するに、あたし一人でのってたわけ∩^ω^∩www
もー、やばかった(*´艸`*)楽しすぎたwww
無線で、どこそこを曲がる…とか、指示されたり
あとは、予め決まってるコースを走ったわけなんですが。
エンストも、一回しかしなかったし
一回、奇跡的な停車もできた!めっちゃきれいだったの!(笑)
少しずつですが、あたしの運転技術も向上してるみたいですね\(*^▽^*)/
なんだか嬉しくなりました(´∀`)
このまま、うまいこと進めば
あと2時間でみきわめに行けるそうな。
冬休みのうちに、仮免取れるかなぁ?(´・ω・`)
試験がある休日は、次は16日なんですよね。
あとは月水金の午前中…(´`)
遅くとも、16日までには!見きわめを通らないとなぁ!!
そんな感じで、目標も定まってきました(*´∀`*)
…がw
だいぶ、予約をとりにくくなってきた…(ФωФ;)
恐るべし、学生パワー。
ぼちぼちがんばります\(^O^)/あは


さw
明日は久しぶりにバイトもおやすみ!
夜更かしすんのも、久しぶりだわ(;^ω^)
でも、明日はお墓参りなんですよねぇ。
めんどくさいなぁ。
ゆっくりしたかったです(´`)
ま、年始があるからがんばれるけどっ(`・ω・´)

ぬくもりの魔術師。

その名も・・・「こたつ」www
ってわけでw
昨日は、いつのまにかこたつで寝てました(;´∀`)
あたしの記憶では、風呂上がってから腕が痒すぎたから
こたつで温まってたところまでしか・・・!w

最近、ちょとマシになったかな? なーんて思ってた手荒れなんですけど。
ちょいちょい酷くなったりマシになったりを繰り返してます(`・ω・´;
バイトで1時間に1回は手をあらなきゃならないのが辛い( ;∀;)
仕方のない事だと、割り切ってはいますけど・・・
クルーの人やマネージャーの女の人の、手あれ率がすごい(笑。
みんなして手が真っ赤です。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
一部では「石鹸の割合のミスじゃ?」なんて言われてもいますが
そんなことおかまいなしですw
手洗いは必須だもんね!しゃーないわ!!
あたしは、手荒れが広がって来まして(笑。
腕まで痒くなってる最近です orz
「かゆみ肌」用の、ムヒなんか塗ってますがえらくしみる(笑。
掻いちゃうのがダメってのはわかってるんですけど
ついつい・・・痒いのって耐えれないよね。
そんなわけで
手がボロボロです('A`
おばーちゃんみたいだy・・・いぁ、そんなん言ったらおばーちゃんに失礼だわwww
まぁ、そんな感じです。

でw
今日は久しぶりにバイトは午前中だけでしたの(*´ω`*)
今から年賀状印刷しますヽ(*゚ω゚*)ノw
どうなるかな~ たのしみ!w


そいや
昨日も教習所行ってたんですけれども。
S字とクランクは終わりまして(*´∀`*)
次は、進路変更のなんちゃら・・・です。
ルームミラー見て、ウィンカー出して、サイドミラー見て、目視!そしてハンドルを切る・・・
っていうw
この一連の動作!
むつかしぃ( ;∀;)www
すばやい動きの苦手なあたし・・・
なかなかできません。そしてしょっちゅう忘れる。
あと昨日は・・・
修了検定のかるーい練習もはさみつつ、やってたんですけれども。
「発着点」がありましてね。
  4| 1|
  5| 2|  
  6| 3|
こんな感じにラインとポールがありまして。
1番に駐車! って言われたにもかかわらず、4番に駐車したあたしwwww
左側を基準に、合わせなきゃならなかったのに
見事に右側をあわせちゃいまして(ノ∀`wwww
教官もびっくりの、ボケをかましてました orz
何回か練習しましたが・・・
(´ε`;)ウーン…
相変わらず目視とかできないし、駐車もへたくそw
ラインに近づかないわ、ポールからは遠いわで(笑。
なかなかのダメっぷりでしたね。
今日も教習があるんですよね~。
しかも、2時間もw
どんなことするんでしょうか?
怖くない教官サンだったらいいなぁ・・・。


さーて。
ちょこっと作業して、印刷してこよう(つω`*)テヘ
迷惑メールが、また、増えてきました orz
鬱陶しい。
気が向いたらメアド変えます(´・ω・`
なんかいい感じのメアドないかなぁ・・・。
ややこしくないけど、迷惑メールきにくい。みたいな。
そんでもって、ちょとかっこよかったらなおいいんだけどねw
ま、そんなのあったら みんなそうしてるよねっていうwww

ほわいと・くりすます。

ってわけで(*´ω`*)
やっと年賀状完成したよ!
あとは、印刷しつつ色の微調整(する元気があったら)して・・・
宛名を手書きするだけです。
気が向いたら、一人一言ずつ入れていくかもw
まー、そのへんは明日くらいにやるつもりです。
とりあえず原画は完成しまして(*´∀`*)
うれしいなー!
手抜き感満載ですが(笑。
まぁ、それなりにみえ・・・たらいいかな( ;∀;)ww
ふわふわでもこもこにしたかったんですけどね。
途中で路線変更した? って感じに見えそうだったので
そのままにしちゃいました。
思いつきだけで作業進めて行くのは、よくないですねー(;´∀`)
どんどん途中から、やりたいことが増えてくんだもん(笑。
とりあえずはw
完成したのでヨシとしましょうε- (´ー`*)フッ
総作業時間は4~5時間くらいかな?
年賀状にしては早いほうかもw わからんww


さてさて。
今日こそ、クリスマスですね~。
朝からもちろんバイトでしたが(`・ω・´
なんか途中で、なんでバイトしてんだろ? って気持ちになりましたが(笑。
それは仕方がないことですね。
がむしゃらに13時までがんばりました。
相変わらず手荒れが orz
かゆいを通り越して痛いです。
しかも、家にハンドクリームがないからオロナインを塗るという(笑。
いや、ちゃんと効能のとこに「あかぎれ」とかって書いてあったもん!
間違ってはないはず!!w
クリスマスなだけあってか、昼間は暇でしたよ~。
一人バイトの人が、インフルエンザで抜けちゃったんで
その分は忙しかったんですが、なんとかなるレベルでしたねw
夕方とかの方が忙しかったんですかね?
久しぶりに、朝のOPしたりしたもんで・・・
つかれました。
なんか良くわかんないけど、へろへろでした。
最後の方のカウンターのときとか、顔が引きつってたきがする(;´∀`)
ごめんなさいね(笑。


昼食べて、昼寝して・・・
そっから教習所\(^o^)/
やっと「カーブ」の項目終わったよおおおおおおお( ;∀;)wwww
教官さまからの、クリスマスプレゼントでした(笑。
あの人、こわいと思ってたけど・・・ちゃんとできてたら優しい!w
当たり前かwwww
ってわけで。
今は「狭路」やってます。
S字とかクランクとか、そゆのです。
なかなかむつかし・・・い・・・('A`
自分の鈍さが恨めしいwww いつものことだけど(笑。
まぁ、明日もありますし
この感覚を忘れないうちに、がんばりたいです(*´∀`*)
早く免許欲しいな!

そういや
明日は、久しぶりにまきおに会うチャンスが orz
あったのに orz
バイトやら教習所やらで、結局会えない事に orz
残念すぎるわ・・・
遊びたかったなぁ(´-ω-`
もっと早く言ってくれよ!ってねw



さーてっ
明日も4時起床だし、そろそろ寝よw
なんか書こうと思ったことがあった気がするんだけどー・・・・(´・ω・`
忘れちゃった(笑。
ま、いっかw

愛しのサンタクロース。

あたしには、今年も来るのでしょうか?(笑)

そんなわけで、世間では本日からクリスマスムードw
今日はイブだっての(´^ω^`)
クリスマスボックスの予約&購入の多さに涙目www
バイトは忙しかったです(´`)
5時から7時くらいまでは、ずーっと忙しかった印象。
そのあとは、結構平和でしたけどね(*´∀`*)

さて。
終業式でした。ね。
成績が…まぁ、なんてゆーか(笑)
予想通り、英語は悪かったwww
むしろ、なんで欠点課題くれないの?みたいなwww
まぁ、一応欠点ではなかったわけです。が。
ほんとにギリギリでした(;^ω^)
どっかのだれかもギリギリとか言ってたし
中間の素点があたしより三点高いとか言ってたけど(笑)
まぁ、結局は大差ないっていうwww
最後のテストは、英語2つはなんとかしないとなぁ…(´‐ω‐`)
ちなみに、フードはもちろん、トップ突っ走ってました\(^O^)/
政経は、政治が足を引っ張ってるwww
憲法きらい(笑)
憲法なってから、10点くらい点数下がったもん( ;∀;)
でも、憲法のことをけなすとぶーぶー言われるので
あんまり何も言いません(笑)

…で。
放課後は、ふらふら遊びに行ってました(*´ω`*)
毎回のごとく、久しぶりだわwww
そして、相変わらず昼寝(笑)
もはや、遊びに行ってるのか昼寝に行ってるのか、わかんないw
お昼買うために、立ち寄った近所のコンビニで
あたしの諭吉が一葉に化けた( ;∀;)www
なんか寂しかった(笑)
なんやかんやで、ごろごろだらだらしてました(*´∀`*)
はじめて、妹さん見れた!(`・ω・´)
そして、毛布とじゃれてたの見られた!(笑)
何してんの、ってね(ノ∀`*)
昼寝してました。の。
なんか、寝たのか寝てないのかわかんないくらいリラックスしてた(笑)
他人の家で、気を抜きすぎなあたし、乙\(^O^)/
そいでも、かわいらしい妹さんでした(*´艸`*)
もっと見てみたいなぁ!お話してみたーいっヽ(*゜∀゜*)ノw
毎回行くたびに言ってるけど、なかなか会えません(;^ω^)
まぁ、あそこの兄妹…両方とも受験生だし仕方ないか!



そんなこんなで
慌ただしいですが、充実した1日でした(*´∀`*)
珍しくリア充\(^O^)/www
楽しかった(*´∀`*)
明日からは冬休みですね。
受験生じゃないあたしは、全力でバイトです(`・ω・´)
明日も5時からwww
制服、洗える気がしなかったから、ふぁぶりーずで我慢(;´`)
明日こそ洗うのだ。
あ、明日は教習所もあるな(;^ω^)
元気残ってたら、年賀状しょっとw

ホームアローン。

この映画みたら、クリスマスだなぁと思いますね(*´∀`*)

今日もバイト(`・ω・´)
朝からバカみたいなオーダー入りまくりで、大変でした。
店員二人しかいないのに、30分での売上五千円とか(´д`)
ありえぬ。
朝の5時から大変な騒ぎでした…
まぁ、セット10ことかじゃなくてよかった。かな。
ポテトまで、お世話しきれませーん\(^O^)/おわた
だらだら忙しい感じが継続しながら…あたしは休憩へ(ヽ´ω`)
だいすぎなマネージャーさんが、辞めてしまうのがものすごく寂しい(´`)
あのマネージャーさんさ、親しみやすかったの!
まだ移籍してから、半年も経ってないとか思えないもんwww
そんなわけでさ…
今日も休憩時間、たらたらお話してました(*´艸`*)
んー、おもしろかったwww
あと1週間ちょいか…
あたしが最後に会うのは、大晦日の朝。
…さみしくなるなぁ。
来月から、夜から朝にかけてはどのマネージャーさんになるのかな。
あ、今日はお偉いさんが来てまして orz
もー、緊張まっくす orz
そして、そんな日に限ってクリスマスボックスの注文や予約が殺到\(^O^)/
もうやめてくれ~~~な、状態でしたwww
単品200円のプロモーションといい、クリスマスボックスといい…
準備に手間取るものばかり orz
袋詰めのすすまなさが素晴らしい(笑)
ピークは、ドリンクフォローやランナーフォロー。
端っこのレジしたりフロア回ったりと…
簡単に言えば、雑用(^O^)
最近、手洗いやダスターのバケツの水替えの時間制限が厳しくなったりして
手荒れが大変です。
一時間に一回は、しなきゃならないからさ…(´`)
どんどん荒れてきます。
でも、手を洗うのすき(*´艸`*)
なんか落ち着く(笑)
お偉いさんも居るわ、なんか忙しいわで…
今日は大変。つかれました(´‐ω‐`)


…んですが(笑)
珍しく、元気だったのでもさもさと作業開始www
成功したりしなかったり、微妙なところですが
まぁ、食べ物にはなったかな∩^ω^∩
該当者には、明日届けに行きます(*´∀`*)
っても、ちくわメンバーだけしか用意してない。ごめん。


なんやかんやで、まだ年賀状 orz
やってない…
はやくやろう! って思うんだけどいざ風呂に入ると
うとうとして、夢の国へ行ってしまう(゜∀。)
寒くなるまで目が覚めないし(;^ω^)
困ったわ…ヽ(´ー`)ノ
なんとしても、今週中には仕上げます(`・ω・´)がんばる。
27日まで、みっちりバイトだったのは気付かないふり(´`)
28は休みだけどお墓参りだしな…
全然行きたくないのに(;^ω^)
行かなきゃならない、とかいう謎の義務なので。
年末は、思ったほど休みがなかったです(笑)
年始は休みまくったけど(笑)
静岡に帰省しまするる∩^ω^∩
東京行ってみたいな!www


さ、明日もバイトだ~~~( ;∀;)
でも、がんばります。がんばれる(`・ω・´)

ランチタイム。

…から、サイゼリアに突入\(^O^)/
結局出たのは六時過ぎ(笑)
なんやかんやで
三時間くらいかな?w
いろんなこと話してました(*´ω`*)

ってわけでね
あえこさんとななせちゃんと、ご飯食べに行ってたわけ\(^O^)/
とっても楽しかったです(*´∀`*)
ガールズトークって感じ(笑)
ある点において、思うことは大差ないんだなぁ…と。
思うと、なんかちょと安心?した気がするwww
無計画でご飯行っても、案外なんとかなりました(笑)
みんなありがと(笑)

なんかかんや
セリア行くの付き合ってもらったり、UNIQLOうろうろしたりwww
ななせちゃんの、バイトの面接の時間まで待ってました。
結果はどうなるかな(`・ω・´)
受かってたらいいのになぁ(*´ω`*)
ここんとこ、いろんな人が、バイト決まっていってて
嬉しい反面、ほんのり寂しい(笑)
なんだろ…なんでだろ(笑)
よくわかんないけど、複雑な気分\(^O^)/
早いとこ、かじこと王子との働いてるとこを見に行きたいな(笑)
行ったら怒られそうだけどwww


さーてっ∩^ω^∩
明日からバイト漬けの日々になります(*´∀`*)
休日は5時からばっかり(^O^)しんどいぜ!
ってわけなので…
さっさと寝ましょう(´^ω^`)
明日は、いろいろしたいことがある(`・ω・´)
古典の予習とか、あとは明後日のために仕込んだりとか。
とりあえず
まったり、がんばりましょう(*´艸`*)

坂道発進。

なんとか、まるを貰うことに成功しました(`;ω;´)ぶわっ
何度も失敗して、怒られて…w
そいでも 挑戦し続けるうちに、なんとか半クラの位置がわかるよになり(;^ω^)
スパルタ教習ではありましたが(笑)
とってもやりやすかったです(*´∀`*)
今日は、坂道発進だけじゃなくてバックもできたし!
やばい(笑)
今日のあたし、のってるわ…なんて思いながら技能二時間終わり(^O^)
そのあと、やっとこさ重い腰を上げまして
一段階の学科の、効果測定を受けてきました\(^O^)/
100点満点で、9割とれたら合格w
テストなので、あまりに点数が悪かったりしたら
補習があるそうな(;^ω^)
っていうやつなんですがw
こちらも、一発でさくっと合格(*´∀`*)www
いやぁ、ほんとに今日やばいわ(笑)
些細なことですけど、幸運が続いてる(*´ω`*)
うれしすぎますw
ってわけで。
あとは技能さえ終われば、一段階は終了します(`・ω・´)
早く仮免試験受けたいなぁ!
どんだけ早く終わろうと、18歳なるまではだめなんですけどね(´`)
早生まれって、こゆときに損だよね。
まだまだ、技能は終わりそうにないけどさ(笑)
次回からは、クランクとかそゆ…狭路通行をするそうな(´‐ω‐`)
ちょとだけやったんですけど、恐かったwww
あんなの、車が通れるのか?って思ったから
思わず教官に聞いちゃったからね(;^ω^)
なんて、おとぼけなあたし…!
通れないような道が、教習所にあるわけないよねwww
ミッション車の、最大の難所であるらしい坂道発進もとりあえず終わりましたし
だんだんと、乗るのが楽しくなってきました(´^ω^`)
必死すぎて、あわててばっかりですけどね。
もっとすばやい判断ができるよに、ならないといけません(´・ω・`)
がんばります。
鈍いけどやるしかないのです。



なんだか、とっても眠たいので
たまには早く寝るです(´・ω・`)
明日は遊びにいくのだ(*´∀`*)
久しぶりだし、楽しみ!
なんか最近、まわりのいろんな人がバイト始めてますねw
楽しそうでなによりだわ\(^O^)/
バイトはバイト。オフはオフ。
って、切り替えたらだいたいなんでもできるはず(笑)
あたしが、そうだし(笑)
普段よりも大きな声を出したりとか、ごみ箱に手を突っ込んだりとか
よくわからない液体が足にかかったりとか
男子トイレの臭さにやられたりとか(笑)
そんなん、家じゃ絶対しないしwww
でも、そんなのでも!(`・ω・´)
バイトって楽しい(*´ω`*)
バイトすきw
あそこでバイトして、ホントに良かったなぁって思うもんw
お金とかそんなんじゃなく、大切なこと。
たくさん学べたと思うしね∩^ω^∩
いい経験、たくさんできたんじゃないかなぁ。

年賀状は、今日はやめた。
そもそもパソコン付けてないし(笑)
古典も、明日しょう(´`)
とにかく今日は眠い…なんでなんだろ。ね。
いいことたくさんありすぎて、なんか怪しいし(笑)
やな事が続いたりする前にwww
夢の国へダイブしてしまいます\(^O^)/おわた

カラオケ行きたい。

ってわけで\(^o^)/
昨日は、なんやかんやで寝たのが三時前でした。
さすがに、三時前になると朝起きるのが辛くなりますね~。
それなりに睡眠時間は確保してるんですけどねw
昼寝してるし(笑。
そいでも、朝の布団のぬくもりの誘惑には・・・!
ついつい負けそうに(笑。 なりますww

さてさて。
今日は月曜日なのに、体育もなく(*´∀`*)
しあわせ~な一日!w
いぁ、月曜日の体育ってバレーだからそんなにイヤじゃないんですけどね。
やっぱり体育は嫌いなんですよ。
どっかのダレかさんみたいに、体操服h(ry とか言わないしね!ww
体操服よりも、スクみz・・・いぁ、なんでもないです。
朝から政経でしたね(*´ω`*)
ひたすら「学科教本」読んでた事は内緒(笑。
政経とか、先生優しいからみんな自由に授業受けてます。よね?w
内職もそもそしてるのは、あたしだけじゃないはず!w

そんなこんなしながらー
午後からは教習所ヽ(*゚ω゚*)ノ
今日は2時間乗ってました。
これでも、まだ7回目くらいかな? もっと乗ってる気はするのになぁ。
なかなか進みませんね(´・ω・`
そんで、つ・い・に!
坂道に突入 orz
そんじゃなくっても、未だにクラッチと喧嘩してるあたしが・・・
どーやって坂道発進しろと\(^o^)/www
半クラが、下手くそなんですよねぇ。
もちょっと上げなきゃ! って、意識してるつもりなんですけれども
思ってるほど足が上がってないみたいです。
アクセル踏み込むのも、音にビビってついつい緩めてしまうし!
まぁ、ソレしたらエンストしちゃうんですけどね。
何回坂道発進しょうとして、エンストしたか(;^ω^)
サイドブレーキ使っての発進時は なんというか・・・
「維持」ができません orz
んで、結局エンストwwww
ハンドル操作もフラフラなので、一回壁に突っ込みかけた!w
教官がブレーキ踏んでくれて、エンストしてなんとかなりましたけども。
あたしの運転って、慣れてないのもあるし・・・
なんかガサツ( ;∀;)www
性格が出てるんですかね?(笑。
免許取れても、3年くらいは人を乗せたくない感じです(^ω^)
あと、ブレーキもアクセルも・・・
とにかく踏みが甘いみたいです。
つるつる滑っちゃって、思ってる場所に停車できません!
思い切ってブレーキを踏めるようにならなきゃね('A`
でも、なんかこわいんだよなぁ。
ブレーキのことばっかり考えちゃうと、クラッチ踏み忘れるし orz
まぁ、そうなったら言わずもがなでエンストします。
AT車が、横をすいすいと通っていくのが憎らしい(笑。
でも、クラッチも・・・慣れてきたら楽しいですw
外周をぐるぐるするだけなら、だいぶ慣れてきたので 余裕が出て来ましたw
ギアチェンジも、自分で考えてできるようになってきたと思うし。
ただ・・・
やっぱり交差点 orz 苦手 orz
今日なんか、「そこの交差点を左です~」って言われてたのに
全力で右折したあたしwwwww 乙\(^o^)/
教官もビックリの、おとぼけかましてましたね( ;∀;)w
テンパると、左右がわかんなくなるの。
どうにかしないと不味いですよね~・・・('A`
明日も2時間分!技能の予約とってあります∩^ω^∩
坂道発進を、もう少し上達するのと・・・
「る・し・さい・もく・はん」
(ルームミラー・方向指示器・サイドミラー・目視・ハンドル)
を、できるようになりたいな!
ようするに、車線変更とかのときにしなきゃならない手順なんですけどねw
どうも イマイチできてないみたいで・・・w
目視を忘れがちです。 ってかほとんどしてない(笑。
まだまだ改善したいところはたくさん><
あるのに、なおらない(;^ω^)
必死すぎて、教習中はそれどころじゃないんだもん~。

なんやかんやでw
帰宅したら、犬の散歩にかりだされ('A`
公園まで全力疾走したら、死ぬかと思いました。
いやぁ、久しく走ってないと 走り方がわかんなくなってますね!
犬に引っ張られてなきゃ、絶対走れないわwww
ぁ、晩御飯はカレーでした。もちろんレトルト。
やたらと辛かったです。
香辛料?スパイス?
よくわかんないけど、喉に刺さるような辛さでしたwww
あれはもう食べたくないわ\(^o^)/w
あたし思うんだけどさ。
レトルトカレーのルー、多くない?
あれの四分の一くらいの量で充分なのに orz
いっつも余らせちゃうんですよね。
おかわりするわけでもないから、ダレかに押し付けるんですがw
年賀状も、少しずつですが進めてます。
方向性がわかんなくなってきまして、少し迷走してますが(笑。
まぁ、なんとかなる、でしょうw
色塗りはほとんど終わったので、あとは背景とかその他いろいろ。
頑張れば、クリスマスまでに投函できるかもしれません((o(´∀`)o))ワクワク
家族用のも、あとは写真をどーにかかき集めるだけ・・・。
写真の加工は楽しみなんだけどな!
イラストに写真を合成していく、っての。
あんまりしたことないからね(ノ´∀`*)
いかんせん、写真がないので、どーにもこーにも進められません。
おとんのデジカメの写真フォルダ見たら なにかしらありそうなんだけどなー。

さ。
明日も一日がんばりましょう(`・ω・´)

エラ呼吸などできないから。

もー、この金土日と・・・
バイトが忙しかったです('A`
あれでも、金曜日バイトしてたっけ?w
あんまり記憶にない(;^ω^)

今日も相変わらずの、5時INでした。
とにかくいそがしい。せわしない。
ナイトの時間帯も忙しかったようで・・・見事になにもできてなく\(^o^)/
全力で資材補充とかしつつ、カウンターは一人なので
注文も受けつつ・・・。
次の人が来るのは8時!
6時には、マネージャーさんやらも来はったんですが
マネージャーさんは、そっちはそっちでやることたくさんですからね。
頼まれない限り、あたしがカウンターを守ってなきゃならないわけです。
そんなこんなで・・・
体調不良で、OPの人が帰っちゃったりして(;´∀`)
なんやかんや、バタバタと大変な感じ!でした!
8時から休憩だったんですがw
事務所行ったら店長いた\(^o^)/
新しい店長、なんだか優しそうな感じです。
んー、今だけかなぁ? とも思いつつ(笑。
サジェストしたら・・・ってハナシを聞いたりしつつwww
すてきな店長だなーって(*´∀`*)
それがいまの印象ですね。
最初の店長と、なんというか、似てる気がします。
前の店長は、自分が回りを引っ張っていく!ってのを前面に押し出しながらの
指導だったんです。
周りの人を、うまいこと動かして回していってたんですよね。
最初の店長と今の店長は、自分が引っ張りつつ時にはバックヤードも助ける・・っていう。
あぁ!それが必要だったんです!ありがとうございます!!
みたいな、そういう感じなんですよね。
どっちがいいわけでも、悪いわけでもないんですけどw
まー、とにかくw
今日のピークも忙しかったー!
レジ2・3台開けて、製造ラインも裏まで使い(笑。
それでもお客様が並ぶ並ぶ・・・(;´∀`)
そんでもって、プロモーションしてる「単品200円」と「LLセットでオマケ」ってのが
飛ぶように売れていく(笑。
EAT-INのお客様よりも、TAKE-OUTの方が多かった印象です。
=単価が高くなっていくwww
2セット3セットは当たり前!って感じでした。
あたしは、レジ打ってたんですが・・・
ほとんどお客様が途切れることってなかったです><
でも、あんくらい忙しいほうが楽しい(*´∀`*)
わくわくしますねw
来週もあんな感じになるのなぁ?
久しぶりに、肉がなくなる~~~ ってのを、聞いた気がしました(笑。
いぁ、ホントに(笑。
資材搬入が13時過ぎなんですが、その直前で肉がwwwってwwww
あたし、13時には帰っちゃったんですが・・・どうなったんでしょうね?
あんくらい忙しいと、時間がたつのもあっという間です。


んでw
帰宅してからは、ひたすら昼寝~。
買い物へ行こうか悩んでるウチに、こたつでちーん。。。orz
起きたら晩御飯でした。
おかしぃなぁ・・・・・。

そっからも、ひたすらダラダラしーの(笑。
いもーと(中学生)の部活の、先輩の引退式に使う(らしい)
飾り物の製造を手伝ったり(笑。
ほら、七夕飾りみたいなw おりがみをわっかにしていくアレですよ(ノ´∀`*)
いもーと(小学生)がおりがみを切ってくれてたので、あたしはひたすら貼って行きます。
意外と、そういう作業ってキライじゃないwww
30分ほど黙々とやり・・・
今日のノルマ(勝手に作ったw)達成\(^o^)/www
相棒がロードショーしてるのを、横目で見つつ
がんばった甲斐がありました(*´ω`*)wwww

風呂入って、いい加減しなきゃ・・と思い立って。
やっとこさ年賀状に取り掛かるあたし(;´∀`)
時間で言えば23:30くらい・・・遅いわwww
今年は、家族の分の年賀状作成も引き受けてしまったので(笑。
やることがたくさん残ってます orz
デザインは事前に決めてあったんですが・・・!
あとは写真集めたりして、それを貼り付けて・・・
背景をどうにかしたら完成します(*´∀`*)w
自分の方のがまだまだなんですけどね orz
やっと色塗り用に、マスクの作成が終わったところです。
あとはザクザク塗って・・・背景とかウサギとか描くだけ!
去年と違って、人の数は少ないんですけれども
小物類が。 描くの苦手なんですよね('A`
ちゃんとかけるかなぁ・・・ orz
まぁ、心配しても仕方ないですよねw 描くしかないw
水曜日までは、バイトもないので!(教習があるんですけどw
そのスキに、サクっと進めてしまいます。がんばろう!
今週も予定がたくさんです(*´∀`*)
久しぶりに、バイト行く前に遊びに行く予定ですしね。
今度こそ、いけるかしら~?
くりすます?
そんなもん・・・バイトからの教習所だぃwwww
華がない?
そんなもん、毎年のこと\(^o^)/www

みすていく。

とにかく今日は忙しかったです。
朝から絶え間なくお客様がいた感じ。
新しい店長と会った!
なかなか優しい人なのね(*´ω`*)
すこし安心www


教習は、まぁぼちぼち(笑)
教官さんがおもしろい人だった!!
ずっとあゆ人がいい(笑)
誉められたらのびるタイプ(笑)


んで。
晩ご飯食べてからひたすら寝てたら…いま。
あわてて風呂に入ったもんだから
寒いのなんのってwww
明日も早いしさっさと寝ます∩^ω^∩

ショック…。

だいすきなマネージャーさんが、今月で辞めるそうな( ;∀;)
普通にショック。




ってわけでw
帰宅したのが23時すぎでした(笑)
明日4時起きなのに(´^ω^`)笑えないwww
明日はハード!(`・ω・´)あたしにしては、だけど(笑)
5時から13時までバイト。
16時30分からは技能教習。
寝る間がない(笑)


そんなわけなので
いまから寝るのです(*´ω`*)
やっと通販届いた!!
予想通りかわゆい(*´艸`*)
どーしょかな、悩みどころです。

未来世。

愛迷エレジーを、登校中ひたすら聞いてる最近(´^ω^`)
いまのところお気に入りなのは
飴模様とベリーブルー…かな。
ショコラビーツなんかもかわいいと思う(*´ω`*)
飴模様は、愛が愛であるからの葛藤…みたいな。
そんな感じを感じます。
すきだから気になって、縛りたくなる。
きっとそゆことなんでしょう。
ベリーブルーは、でこさんの声(*´д`*)やばすw
相変わらずかっこいい!!
他の歌い手さんもいい。けど、やっぱりでこさんがいい(ノ∀`*)
最初から最後まで、でこさんに作り上げてもらいたいです。
まぁ、無理な話でしょうが(笑)
ベリーブルーは、愛が哀、そしてIへとかわっていく過程…かな。
かわいい歌詞のなかにも、酷さがもりこまれてます。
単純に、Sっ気があるだけと捉えるのか
それ以上になにかがあるのかは、それぞれの感じかたなんでしょうがw
あたし的解釈では、愛が行き過ぎた結果、相手を困らせることに愛(哀)を
感じるようになり、最終的には
相手そのものを自分のものにしたいと願う(I)っていう。
そんな感じなのかなぁ?みたいな?w
最近、やっと弱虫モンブランの歌詞の解釈ができてきた\(^O^)/
いろんな事を想像しながら、曲を聞いていくの、面白いw
単純に歌詞どおりのことだったり、たまには脱線してみたり…
世界は無限に広がりますね(*´ω`*)
こゆ楽しみ方って、あんまりしてこなかったから
なんだか新鮮なのです(笑)
明日も愛迷エレジーかけながら学校行くのだ∩^ω^∩


さてw
今日は調理実習(`・ω・´)
結論から言ってしまうと…失敗しました。
おいしかったけど(笑)
クリームシチューは、材料炒める時点で焦がしたようで
煮込み始めたら、水が茶色www
ルーを加えてないはずなのに、カレーみたいな見た目(笑)
しかも、目指してんのはカレーじゃないしねwwwwww
まぁ、先生に笑われながらも牛乳やら加えまして…
気持ち白くなったかな…? って感じでした。
それでも、黄土色(笑)
そんなクリームシチュー(´^ω^`)
味は普通でしたがね(ノ∀`*)
ルーで作ってるんだし、当たり前だけどwww
んで、プリンもひどかった(笑)
見た目が、どーみても茶碗蒸しwww
火が強かったみたいで、もろもろになってしまい( ;∀;)
すこし水っぽい感じが、もう茶碗蒸しとしか思えなくて(ノ∀`*)
味はおいしかったですよ∩^ω^∩
あ、でもカラメルが異様に苦かった(笑)
作るの失敗して、飴状だしね( ;∀;)
器洗うの大変だったよ…
作ってるときはよかったんだけどさ、それを器に入れるときに
鍋に触っちゃったかなんかでさ、カラメルのついたさじを振った子がいたのね。
見事にはねたカラメルが…
あたしの両手&スカートにwww
地味に火傷を負いました(´`)
なんとも残念な…orz
ちっさいとはいえ、火傷は火傷。
授業も片付けも全部終わってから、保健室行ったんですが…w
全然痛くない(`・ω・´)
…って言ったらびっくりされました。
でもでっかい絆創膏くれた(*´ω`*)
白玉しゃんが貼ってくれた(*´ω`*)
火傷のところ、叩かれたけど(笑)
それでも痛くないあたしって…(´д`)
風呂に入るときもさ、さんざんおかんに「しみるよ!」って
脅されたのに(笑)
いざ入ってみたら、全然そんなことなくって(ノ∀`*)
あたしの覚悟を返せ(笑)っていうwww
なんか、水ぶくれできるような火傷したのって
久しぶりなんですけど、こんなに痛くないもんなの?w
不思議なくらいなんの感覚もないのですよね。
逆に怖くなるわ(笑)

そんなこんなで…
怒濤の調理実習は、無事に終わりましたとさ(*´ω`*)
見た目は悪くても、味は並み!!
これぞあたしらの班のクオリティ(´^ω^`)
先生もびっくりの、見た目の悪さでした。
ま、食べれたしなんの問題もないw


そいや
来週のバイトのスケジュールを見に行ったのに
水曜まてしかでてなかった…(´`)
あたしは金曜のスケジュールが知りたいのに!!
あとは土日とかとか。
早いですね、もう来週にはクリスマスか…
サンタクロースになにを貰おうかな(*´艸`*)w
手袋ほしいけど、そんくらい自分で買えるもんなぁ…
なんだか、あんまり物欲のない最近。
物よりも時間がほしいです。
ゆっくりまったりしたいのです。
穏やかな気持ちになれる空間へ、飛んでいきたいのです。
そんなのくれるサンタクロースは…いないよなぁ(笑)
明日は夕方からバイト(`・ω・´)
明後日は久しぶりに5時からだし、早寝早起き極めます!(笑)
そろそろ年賀状も、本気で進めていかねばばば(;^ω^)
線画の一部しか完成してません\(^O^)/おわた
今年は、家族の分のもあたしが引き受けちゃったし(;^ω^)
やることたくさん!!
でも、こたつの暖かさと睡魔には負ける orz
部屋が寒いんだもん。
こゆとき、ちょっとした作業用にノートパソコンがほしくなります。
こたつ入りながら、リビングで作業してみたいです。ほかほかしたいw
ハガキサイズのイラスト描くには厳しいのかもしれないけど…
レイヤー増えてきたら、動かなくなりそう(;^ω^)
あたしのパソコンでも、レイヤー5枚くらいの今で、結構挙動不審になるしね。
他のこともしながらなのも、悪いんでしょうが。
こまめな保存は欠かせませんね(`・ω・´)

会いたいよ。

うー(´・ω・`)
なんだか今日は、思い通りに事が運ばないw
すこし、残念な日。

あ、でもでも!!
テストは、まだ欠点ないの(*´ω`*)
やばいwww
英語があやしいけど、それ以外は欠点な気がしない!(笑)
今回はどの教科も、平均高すぎね(´`)
ほんとうちの学校、やればできるタイプばっかりwww
あたしは、やらないしできないタイプだけどねヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで
久しぶりにバイト(´^ω^`)
夕方って、微妙に忙しい!(`・ω・´;)
しかも、レジまわりの配置も微妙に変わってたりして
戸惑いまくり(笑)
商品もさりげなく減ってたしwww
どーゆーこっちゃ\(^O^)/おわた
でも、やっぱりバイトは楽しいですねw
バイトすきw
しんどい時もあるし、何度もやめたくなったけど…
あそこでバイトできて、よかった(*´ω`*)
時給も安けりゃ、厳しいことで(学生のあいだでは)有名なとこだけど
あたし、あそこ以外、バイトしたことも面接したこともないから
正直よくわかんないw
それに、怒られないバイトなんかありえないと思ってるしw
しんどくないのも、思い通りになるのも…
バイトでは、なかなかないんじゃないかなぁと思う。
まぁ、あたしの主観だけどさ(笑)
バイトはあくまでもバイトで。
働くことに意味がある。
働くことで、時間を買ってもらってる。
働かないバイトは必要ない。切られるだけ。
あたしたちは、働かせてもらってる、わけであって
働いてやってる、わけではない。決して。
時々、そこを取り違えてる人がいる気がするんですよね。
そういう人は、すきじゃないです。
働ける、ということをもう少し感謝しなきゃならない。
だから
年末年始に、バイトができないあたしがイヤだ。
今年は休みすぎた。
申し訳ない。
もっともっと働きたい。
たくさんのことを学びたい。のに…(´・ω・`)

次のバイトは金曜日∩^ω^∩
夕方だし!がんばろ!



さて。
明日は調理実習です。
クリームシチューとプリン作るのだ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
班ごとに、自由献立なので…どーなるか心配ですが(笑)
まぁ、なんとかなるだろヽ(´ー`)ノ
ならなかったら、白玉しゃんに助けてもらうわ(笑)
放課後は、ふらふらしに行くつもりだったけど
どーなることやら(´・ω・`)しょぼりん
ま、どーにでもなれ!
何も予定がなくなったら、昼寝するもん~~~っ

愛迷エレジー。

届いた!密林、たまにはいい仕事するな\(^O^)/

とりあえず聞いてみた。
トリアイノウタの作詞が柴咲コウらしい。
なぜ?(笑)
なんかでこさんとは違う感じだなぁと思ってたら、そゆことかwみたいなw
あたしはいまんところ、飴模様がすきですの。
やっぱ、ぼかろがすきだわ。
でこさん、って感じがするんだもん。


ってかw
珍しく、年賀状が好調\(^O^)/
いい感じに進んでます(*´艸`*)
でも、色塗る辺りで躓きそう(笑)
ま、そのときはそのときwww

遅くなっちゃったから
そろそろ寝る(`・ω・´)
昼寝してしまったのはみすていくでした。
いやだって、技能二時間疲れたの(´`)
エンストしまくった(笑)
クラッチが邪魔すぎるwww
発進と停止の手順を覚えられない\(^O^)/おわた
セカンドギアのままで、発進しょうとして、何回エンストしたか(;^ω^)
学習しろ、あたし!!
正直、必死すぎてどーにもこーにも(´^ω^`)
でも、楽しくなってきたし!がんばろ!!
次は土曜日∩^ω^∩
わふー!

ちなみに明日は久しぶりのバイト(`・ω・´)
ちゃんとできるかしら(;^ω^)
心配だわ…

drdr&gdgd

タイトルは、デレデレ&ぐだぐだの意味です。

ってわけで・・・w
本日は、ちくわ会!
少し遅めの一周年記念と、少し早めの白玉しゃんの誕生会!(`・ω・´
学校帰りに、ぞろぞろとそれぞれの任務をこなしながら(笑。
我が家に集まったわけです(*´ω`*)
一年前の第一回ちくわ会(笑。は、ほんとに偶然の出来事ですからねw
こうやって再び、始まりの場所で開催できるとは思ってなかったですね。
socket.jpg
緑メインで作ってたはずが、いつのまにかクリスマスカラーになってたよ\(^o^)/
んでも、今回は珍しく手書き部分が多いです。
ソケットさんとか、後ろの赤いよくわかんない布みたいなのとか。
背景部分は、もちろんプラグインに頼りまくりです(ノ´∀`*)
基本的に、あたし、暗い色が好きなんですよね~。
ついつい黒系統に走ってしまいます。
明るい色って、上手に使えないんだもん(;^ω^)
暗い色+明るい色でぽわぽわ っていう組み合わせが好きなんですよね(*´艸`*)
ま、自分の好みとか、いままでの加工品の色合いを思い出しつつやった結果です。
気に入らなくても、持って帰ってくれたらうれしいかな(笑。
・・・いぁ、ウソだけどw
とりあえず・・・誕生日おめでとう!!w
っても、まだちょと早いんですけどね(笑。
まぁ、そのへんは気にしない方向で(ヽ´ω`)
それにしても。
赤色が多いと劣化が目立ちますね。残念です。

・・・で、メイン(?)のちくわ会\(^o^)/
相変わらず、残念クオリティでの進行でしたwwww
なんやかんやで、みんな集まったのは13時くらい?w
だらだらとそれぞれ、食べたい昼食を食べw
お弁当持参してるあすかちゃんやら、メロンパンほおばってる蛙。
あんまんから始まり、三角チョコパイまでもをペロリとたいらげる白玉しゃんにー
カップラーメン(しょうゆ味)をすする、あたしとかじこ(笑。
ほんとに自由な食卓(*´∀`*)
きのこ模様を見てると、微妙に食欲減退するのは・・・
あたしのせいじゃないよ?w
選んだのは、おまえらだ!ぞ!ww
早いですねぇ~・・・。
もう、一年なんですね。
早いです。
この一年・・・ほんと、いろんなことがありすぎましたねw
ちくわ愛の一年でした。
ってかいてると、年明けでもするみたいですけれども(笑。
まだまだそんなこたぁ、ないんですよ~w
単純に、ちくわ一周年記念パーティをしたから思い出してるだーけっ(つω`*)テヘ
ちくわ一周年を迎えるまでに変化したこと。
・リア充が増えた。
・相変わらず、蛙は痒いまま
・今年も、パパは電話でちくわに絡まれる(笑。
・白玉しゃんにデレ要素が実装!
・あすかちゃんに「拗ねる」コマンド増殖w
・ストラップが三代目に\(^o^)/
こんくらい?w
まぁ、ほかにもいろんな変化はあったんでしょが・・・
いつのまにか、ソレが「当たり前」に変化していてて
あんまり気づけなくなっちゃってますね。
それがイイコトなのかワルイコトなのかはわかんないけどさw
今が楽しくて、過去も楽しくて。
ずーっと楽しく居れる、そんな場所があることがしあわせで。
そのしあわせに感謝する心も、忘れちゃダメですよね。
みんな、ありがとねー(*´ω`*)ちくわ愛!です!w

そんなわけでして(笑。
ちょこっと大人になったちくわメンバー(笑。
昼からトーク内容が問題ありwwwww
なんか、ここんとこ蛙が「女の子好きー!」とか言ってたもんですから。。。
そっから導かれた結論:パパ=女の子。
っていうwwww
そしてそれを確認するために、わざわざパパに電話をかけるちくわの行動力wwwww
まぁ、タダともですからね(ノ´∀`*)
あの時間帯はお電話し放題な、わけ。です。
あすかちゃんのケータイから掛けたんだけどさ・・・w
それを持って、数分間電話をしてる蛙ね(笑。
すばらしい(*´∀`*) あれぞまさにちくわクオリティw
・・・で。
そのまんまのテンションがしばらく続き・・・
いつの間にか暴露大会(笑。
ひたすらデレる某二人と、なんか拗ねてるあすかちゃん。
そして、今日はやたらと押しの強い白玉しゃんwwww
実におもしろかった!w
「不健全と、健全のボーダーライン」について議論してましたが・・・
結局結論には至りませんでしたね。
と、いうか。
まさか ちくわでそんな話題になるなんてねw
いつかは、みんなでそーやって盛り上がるんでしょうかね?
なんか、珍しくJK(女子高生)らしい会話をしてました。
ほんと、数時間前まで集団で2525してたとは思えないわwwww
会話が全体的にセウト・・・むしろ、デッドボールでしたw
とにかく楽しかった\(^o^)/wwww
みんなの「裏事情」聞けたし(笑。
「女性のどのヘンに惹かれた(惹かれる)のか」ってのもわかったしww
腕の筋肉と、鎖骨はいいよね!
あとは手も好き(*´ω`*)!
まぁ、でも人間は見た目じゃないですからねー。

なんやかんやで・・・
予備校組とかじこは19時前に帰宅(^ω^)
白玉しゃんは、我が家のカレー食べて帰りましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちなみに・・・我が家(あたしの部屋)で
ごはん食べて帰ったのは、白玉しゃんで二人目w
一人目? そんなの言わずもがなです。


・・とw
今日でテスト終わった!なーんて感覚もぶっ飛ぶくらい(笑。
充実した一日でしたね~(*´∀`*)
マナー解除令によって、何度あたしのケータイが鳴ったことか!w
しかも、ほとんど全部迷惑メールって言うね(;´∀`)
さてさて、テストなんですがね。
* 現代文演習
予想当たった! ろおれんぞと野生と女・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
見事に当たってましたが(゜ω゜*
たいして勉強してなかったし、点数的には微妙でしょうね。
* 古典
なんかややこしくってきわどい問題が多かったよ~('A`
ほとんど埋めれたもんの・・・欠点回避がぎりぎりかなぁ?
よくわかりません。

これで年内のテストも終わりましてw
年内にしなきゃならないことは・・・
・年賀状
・学科試験を受ける
だいたいこの二つ、かな?
バイト&教習所で、ばたばたと年末まで予定がいっぱいです。
しあわせなことですねー(*´∀`*)
年末年始はゆっくりまったり、バイトも休んで小休止。
ってより、1月いっぱいは忙しいかなー・・と><
教習所も、もっと詰めて行きたいし バイトも全力でしたいし。
内定先から、しなきゃなんない課題みたいなのも・・・出されるのかなぁ?
内定決まってから、実は一切の連絡がない(;´∀`)
だからなーんもわからん(´・ω・`
とにかくがむしゃらにw 免許の取得を狙うばかりなのです。


さて。
先日の「花灯路」の写真を置いておきます。
ピンボケやらブレやらで酷いのばっかりでした(;^ω^)
しかもほとんど加工してません。
小汚いですけれども・・・そのへんは、豊かな想像力でカバーしてください(笑。

→続きを読む

歯ブラシの悲劇。

久しぶりに、新しく歯ブラシをおろしましたらね。
さすが安物w
って感じに、残念な開き方をしてしまい(´`)
仕方ないから、箱を鋏で切って出そうと…したら。
ぼきっと、不快な音をたてた歯ブラシさん…
かろうじてひっついてはいたもんの…www
ぱきっと折れてしまった orz
残念すぎる orz
悔しいので、ガムテープで補強して使ってます。
ぐにょぐにょするよ( ;∀;)
使いにくさと、見た目の残念さは満点です(ノ∀`


ってわけでー!
今日は、朝から起きてたはずなのに、気付けばこたつで夢の国へ…ヽ(´ー`)ノ
昼前に再び起きまして、のそのそと部屋に掃除機をかけてました。
今さ、犬の毛がね(´∀`;)
なかなかハイペースで抜け落ちてます。
あたしの部屋はそんなに…だけど。
そこまでの道中が汚くなってるだろうなぁ(;^ω^)
1日経てば、犬の毛だらけだもんなぁ。。。
ま、仕方ない。諦めてね☆(ゝω・)
拭き掃除も、しょうと思いなーがーらー!
妥協した(笑)ごめん(笑)
久しぶりに、掃除機かけたら排気の臭さにやられたwww
なんか、えげつない匂いしてました。
古い掃除機だからかなぁ?(´‐ω‐`)
リスの小屋のかほりを、濃縮した感じ(笑)
とにかく臭かった!!www
閉め切った部屋での掃除機は、やめるべきですね(ノ∀`*)
換気は大事です。いや、ほんとに。
まぁ、動物園みたいな臭いがしなくもない我が家ですがw
なんとかなるだろ(笑)
そんなわけで、明日はちくわ会。です。
楽しみだわ(*´∀`*)
いったい、どんな話題で盛り上がるのかなwww
今年もやっぱり、先輩ねたですか?(笑)


あ、今日で教習所の学科の一段階が終わりましてw
長かったようで、実はあっという間だったりして(笑)
技能が終われば仮免試験なんですがね~。
とりあえず、学科の試験を先に終わらせちゃいましょうかねヽ(´ー`)ノ
ってわけなのでw
明日には学校のテストもおわるし!
学科のテスト勉強でも、しょうかなぁとヽ(*゚ω゚*)ノ
両親とも、免許は持ってるから
いろいろ聞けるしね(*´ω`*)
教習所も、だんだんおもしろくなってきましたよ~!
技能の日にちが空いちゃってるので、次にちゃんと乗れるか心配( ;∀;)
エンストしまくる気しかしないもん(笑)
次の技能は14日…不安しかない( ;∀;)
もう、ほんとオートマでいい(笑)
いや、乗ってる感じがすんのはやっぱり
ミッションだけどさーぁヽ(´ー`)ノ
とにかく頑張るしかない(`・ω・´*)
ってか…
今年の冬休みは全然バイトできない。最悪。
もっともっとバイトしたいのに…
こゆ年に限って、静岡まで帰省するとか言いだした。
なんか、あたしの節目だかららしいけど…(´`)
なんか腑に落ちない。
なにが節目なのかわかんないし。
家族とか、そゆものに対する意識が全然違うんだよね~。
だから、おとんの言うことの半分も
あたしは理解できない。
なんかむつかしい。
ま、そんなわけで
年末( ;∀;)バイトしたかった( ;∀;)
家族とバイトは比べるもんじゃないしね。
どっちも大事だし。
逆にいえば、家族は一生ついて回るもんだから
今しなきゃならない(=年始に帰省しなきゃならない)ってもんでもないと思うんだよね。
だから、バイトしたかった…
ま、んなこと言ってもキレられて怒られて一方的な権力で
ねじ伏せられることなんか、わかりきってるのでー。
素直に従うしかないのです。
下手にバイト入れて、迷惑かけるよりかは数倍マシ。
あたし、お正月はすきじゃない。
なーんも楽しくない。
ってか、大阪のばーちゃんちはきらい。居心地悪い。
おとんの実家だから、仕方ないんだけどね…。
なんか、こう
アウェイな感じがするんだよね。
おとんも、遠慮なしに(静岡でも傲慢なのは変わらないけどさ)呑むから
イヤなんだよね…
おせちもお雑煮もすきじゃないし。
誕生日だけど、それどころじゃないし。
たいして、祝ってもらえないし。
すきなとこへ食べに行きたくても、開いてないしwww
唯一楽しみなのは、みんなからの年賀状だけ(*´ω`*)
はぁ。
目一杯バイトしたかったなぁ…
はやく、こんな狭い世界から逃げ出したい。
権力に怯えながら、顔色を窺いながら…
そんな風に生きていくなんて、まっぴら御免だわ。
だから、がんばるしかない。
前へと進んでいくしかない。
来年からは、うちにお金も入れる!
ってか、入れろって言われてるし。
そやって、食わせてもらえるうちにお金ためる\(^O^)/
しばらくは無理だけど…
1日でもはやく、一人暮らしできるよに!がんばる!!
あと数年の辛抱だっ。
こんな風に、バイトできるのはきっと今だけなのにね。
それをわかってもらえないのは、寂しい。
これが価値観の違い。なんだね。
家族とはいえ、所詮は他人の群がり。
噛み合わないのも、無理はない。

それにしても…
寒いからなのかなぁ?
腹が痛い。ことが増えた。
胃の調子が悪いのか?
腸の調子が悪いのか??
それすらもわからないあたし(笑)
とりあえず、体調がびみょいんだな!それはわかる!w
このまま風邪とかに、ならなきゃいいけど(;^ω^)

嵐山花灯路。

行ってきたよ(`・ω・´*)

教習所で、学科受けてから行ったので…
嵐山着いたの、三時半くらいでした。
電車の乗り換えは迷わなかったよー!
やっぱり、なんか嵐電すきだわ(*´ω`*)
まったりしててすてき。
四条大宮から乗ったら、高確率で座れますしね。
お天気が、少し残念でしたが…
雨が降らなかったのは不幸中の幸い∩^ω^∩
傘をささなくて済んだのは、楽チンでしたねw
とりあえず、嵐電で嵯峨駅?かな?
嵐山の一個手前まで行きまして…JR嵯峨嵐山を通りすぎ(笑)
里、行っちゃった!(ノ∀`*)
っても、誰も連れてこなかったので写真も撮れず( ;∀;)
ワンオフと、地下のショップをさっくり見て回り(*´∀`*)
早々と退散(`・ω・´)
あんまり見てたら、無駄遣いしそうだったし(笑)
ってかねw
歴代ドールたち見てたらさ。
やっぱりミシェルかわいい!って思ったwww
ミシェルすき!あの造形、ほんと魅力的(*´д`*)
ちらっと見える前歯がかわゆいのなんのって(*´艸`*)
ま、縁がなかったからお迎えできませんでしたがね(´、ゝ`)

そんなこんなしながらーw
竹やぶ目指して、とぼとぼ歩くあたしw
はじめての道って、スッゴい楽しい!
知らない場所でも、最近はケータイもあるし…なんも怖くない(*´ω`*)
てくてく歩くこと、30分くらいかな?
トロッコ嵐山駅に到着www
途中に「小倉池」がありました(ノ∀`*)
その手前に畑があってね。
ライトアップの準備してた!見るの忘れてたけど!!←←
ライトアップ開始まで、しばらく時間があったので…
駅でぼーっとしてました。
竹にまいて焼いてる、竹輪に惹かれましたが…
値段を見て諦めた(笑)
でも美味しそうだったなぁ(ノ∀`*)
お財布にゆとりがあれば、食べてたなw
まぁ、でも結局…
なんとか餅を食べたんですがねw
うまかったっす(*´艸`*)

なんやかんやで、ライトアップ開始www
どこにいたの? ってくらいの人だかり(笑)
でも、ちょっと立ち止まって写真撮れたくらいだし
それほどではなかったのかもしれません。
竹やぶよりも、渡月橋のほうがやばかった(;^ω^)
警官?みたいな人たちが交通整備してました。
歩行者、自由すぎて大変そうでしたね( ;∀;)
そんな中、五平餅を食べるあたし(笑)
きれいさよりも、やっぱり食い気www
京都行って、食べたの餅!だけ!!(笑)
お土産も買わず(笑)
ほんとに、花灯路を見に行っただけでしたね(*´ω`*)
ま、京都なら一時間もあれば行けますしね。
また行けばいいんだw

んでw
花灯路なんですが…!
普通にきれいでした(*´∀`*)!!
竹が、すてきでしたね。
時々、LEDライトで青白く照らしてるところもあったりとかして
それがアクセントになってましたね(*´ω`*)
足元には、たくさん提灯があって、それもまたかわゆいのですw
あと、なんか独特の形をした提灯も置いてありました。
どっかの大学生の作品だったのかな?
よくわかりませんが…
やっぱり、ライトアップされたらなんでも綺麗に見えますねw
渡月橋も、きらきらしてすてきでした(ノ∀`*)
あんなん見たら、明るいときにも行きたくなる…(`・ω・´)
またそのうち行くんだ!
今度はもっと時間に余裕持って行きます( ;∀;)

今日は、ほんとに見るだけで終わってしまいました…
他にもいろいろ行ってみたかったです。
オルゴール博物館?とかさ!気になる!!
久しぶりに清水寺も行きたいです。
あの辺のお土産屋さんを見て回りたい(*´д`*)
道の途中にあるお店には、積極的に立ち寄ってましたが…
とにかく、時間が足りなくって足りなくって。
ゆっくり見てられませんでした(´・ω・`)
自分用にお土産ほしかったなぁ。
ちりめんじゃなく、とんぼ玉…!
とんぼ玉のストラップが欲しいのですよ。ね。
ってわけなのでw
河原町付近をうろつきたい(笑)
もっと時間があれば、大宮から歩いて行こうかと思ったんですがね~。
さすがに辞めちゃいました( ;∀;)
一人だし、暗いし。

なんだかんだで、家に着いたのは21時過ぎたくらい。
近くのミスドで、ドーナツ買って行こうとしたら…
見事にポンデリングがない(笑)
仕方がないので、よくわかんないのをお土産に持って帰りました。
もはや、京都とか関係ないwww
ま、いいのです。
いもーとは喜んでたから(ノ∀`*)


花灯路の写真は、またそのうち!
載せれたらいいな(*´∀`*)
でも、あのきれいさは写真じゃとらえきれませんよ。
肌で感じるのが一番ですね、やっぱりw
春頃に、また里帰りするつもりなので…
そのときに嵐山、また見て回りたいな!
明るいときに、竹やぶ行ってみたいし!(*´艸`*)
渡月橋も、オルゴール博物館も!!
はぅ(*´ω`*)
みんなの受験が、終わったらだなw
楽しみだ(ノ∀`*)
あたしの春休み…どーなるかな?
研修みたいなのが、あったりすんのかな。
わかんないけどw
高校生のうちに、遊びまくりたい(`・ω・´)


さてw
明日の学科受けたら、とりあえず一段階の学科は終わります(*´ω`*)
学科のテストは、誕生日来てなくても受けれるのかな?
明日聞いてみよう。
次の実車は14日。
来週からはバイトも再開するし、忙しくなるぞー!w
金曜はバイト先のお友達とご飯行くの(*´ω`*)
たのしみーw
たまにはあたしも、JKらしいことするんだっ(笑)
珍しい(笑)

すきときらいのボーダーライン。

・現代文
相変わらず、ややこしい…
でも、珍しく文学史は書けたかな(*´∀`*)
語彙は…ぼろぼろ(笑)
ほとんど全部埋めたけど、合ってる気がしない( ;∀;)
・フード
こっちも残念www
いんげん豆の毒!!
書けなかった!くそぅ( ;∀;)
あんだけみんな言ってたのに…予想通りですね。
でも、まぁ、わりと書けたかな?
先生の優しさに期待(笑)
むりか(笑)


なんか今日はつかれた(´・ω・`)
癒しが足りない!寝るしかない(`;ω;´)ぶわっ
みんなと遊びたい、一緒に遊びに行きたい。
やっぱり1人は寂しい。
強がってみても、あたしは弱いままだった。
あたしは一体、なんなんだろうか。
こんな感情、気付かないほうがよかったんだろうか。
冬の、冷たさが
あたしの温度を奪っていく。
冷めた心でさえ、1人は寂しいと軋みだす。
冬はすき。でもきらい。
長すぎる夜も、短すぎる昼も。
なにもかも、すきできらい。
行けるのなら、このまま遠くまで。
逃げてしまいたい。
あたしの手を引いてくれる人は、居るんでしょうかね。



明日は教習所行ってから、嵐山(*´ω`*)
楽しんでこよう(`・ω・´)
写真撮れたらいーなぁ(*´ω`*)

夜は長い。

1人で過ごすには、夜は長すぎますね。



ってわけで
テスト三日目!
・表現演習
漢字と小論文が6:4の割合(笑)
もはや漢字テストwww
でも、なんか微妙なところを突いてきますね(ФωФ;)
ちょいちょい書けませんでした。
読みも、一個怪しい(´`)
んで、小論文のテーマがややこしくって…!
そんじゃなくても、小論文書くの久しぶりだったのにw
もうぼろぼろ\(^O^)/おわた
作文にもなりきれず…小論文とも言いがたい…
とっても残念クオリティ(´^ω^`)
テーマ自体は、面白いんですよ?
小論文としては書きたくないだけで(笑)
まぁ、あの科目で欠点はないと。思ってます。
小論文点数なくても、漢字があるからっ(`・ω・´)
・英語
こっちはね…なんてゆーか。
序盤は記号問題多くて、わりとサクサク進んだんですがw
後半が記述大杉、おわた\(^O^)/
しかも、配点見るかぎり…
記述をできなきゃ、欠点回避できない仕様っぽい( ;∀;)
そんな気がする( ;∀;)
まぁ、あたしが記述なんかできるわけもなく~ヽ(´ー`)ノ
見事に玉砕☆(ゝω・)
欠点回避できたら奇跡だわwww
いや、ほんとに。



そんなわけでしてね。
結局、土曜日はバイトなかったです(*´ω`*)
昼から学科受けて、京都いく!決めた!!
来週は忙しいです。
バイトも、珍しく平日も入ってたしw
ちくわ会に始まり、教習所、バイト、木曜休みで、金曜から日曜までバイト。
金曜は、お友達とバイトのあとにご飯(*´ω`*)
たのしみ!
一年ぶりくらいなのかな?(笑)
あの子面白いから、だいすきwww
土曜日のバイトが、5時からだからあんまりのんびりできないかもですが
楽しみだな(*´艸`*)
ご飯食べに行くのって、楽しいw
わいわいお話するの、すきなの(`・ω・´)!
はぅ(*´д`*)
来週は楽しみだな~~∩^ω^∩


よし。
眠たいから寝よ。
明日は現代文とフードw
両方とも、たいしてやってないwww
実力で受けるつもり(笑)
実力ないくせに(´^ω^`)
なので、図書館!明日は行くのだ!!
テストも二時間目からですしね。
だいたいの人は朝からあるのかな?
英語演習??なのか?
わかんないけど、あたしには関係ないしwww
残り四科目(`・ω・´)がんばろう!
こんなに科目多いのも、今回だけだし。

→続きを読む

記憶拒否権。

絶対、あたしの脳ミソは英語の記憶を拒否してるわ(笑)
これがいわゆる…苦手意識ってやつ?


今日のテストはリーディングと政経ヽ(*゚∀゚*)ノ
・リーディング
まぁ、いつもどおりな感じで(笑)
珍しく、ねくすてを勉強したりしたら…思ったよりも書けました(*´ω`*)
でも、それ以外は残念クオリティですw
あたし、空欄を残すのってすきじゃないんですよ。
だから、わかんなくてもでたらめ書いとくんですが…w
そんなわけで、空欄こそないもんの…www
書いてる中身が、ね(ノ∀`*)
でたらめだからね…埋まってても、意味がないわけだ\(^O^)/おわた
ま、欠点は回避できたかもしれない!!
なんとなく、そんな気がします。
完全に気のせいだったら、悲しいだろうなぁ(笑)
・政経
こっちは…(´`)
わりと時間割いた割りには…な、出来。
アメリカじゃなかった!くそう!(笑)
あと、憲法の前文とかの穴埋めなんかもありましたね~…
そのへん、ノータッチでした(ノ∀`*)てへ
朝、政経やりながら登校してるの、もっと真面目に聞いとけばよかったな!
きっと憲法すきな人からしたら、とっても書きやすい(解きやすい)テストだったんでしょうねw
む~(´・ω・`)
残念です。思ったより書けてないし。
そいや、毎度恒例のドラえもんとのテスト前の雑談で…
「いつもニヤニヤしてる」って言われた!(`・ω・´)
そんなことないのに!w
人生の八割はにやけてるイメージを持たれてる模様(´`)
…何故だwww
なんか、みんなあたしを勘違いしてるわ!(^ω^)
あたしはそんなんじゃないよ?w
ちょっと不真面目だけど、純真無垢な心をもっt…(ry
いや、それにさ
暗い気持ちなあたしは嫌いだし。
いつでも、あたしは能天気でいたいのよねw
みんなの前では、笑顔でいたい。
心境の変化を悟られたくない。
いつでも楽しいあたしでありたい。
そんな、思いがあったりなかったり。
だから、文字に気持ちを書き表わすのがすき。
文字のほうが、あたしを素直にさせてくれる。
ただの強がりなのかも、しんないけど!
それでもいいの。
楽しく笑ってるほうが、みんな明るくなれるから∩^ω^∩


さ…
今日も学科受けてきました。
ちなみに、明日もいってくるよーヽ(*゚∀゚*)ノ
明日は、表現と英語のテスト。
両方中途半端だけど…ま、どーにかなれwww
帰宅したら、バイトのスケジュール確認と学科!
土曜のスケジュールが謎だから、書いてなかったら聞きに行かなきゃ( ;∀;)やだなぁ。
メールでもいっかい聞こうかな…
はぅ( ;∀;)
晩ご飯のグラタン食べ過ぎた。まだ胃が痛い。
晩ご飯のあとは、何も食べてないのに orz
最近、腹をよく下す(笑)
体調悪いのかなぁ。
寒いから冷えてるのかなぁ。
とりあえず、腹が痛いとテンション下がりますよね。
あったかくして寝よ(^ω^)

エンスト。

ってわけでね!
明日、英語のテストあるけどそんなの知らんぷり(^ω^)
…してwww
教習所行ってきた!
初めての実車でした。緊張しすぎて、行きのバスで軽く腹痛(笑)
意外…じゃないけど、結構緊張には弱いあたし(笑)
まぁ、着く頃には落ち着けてましたがw

…で!いざ!実車!!

なんてゆーか…やばい\(^O^)/w
クラッチの存在が、相変わらずややこしい( ;∀;)
前後の動かし方の練習してから、ぐるぐるとコースを回ることにw
ギアチェンジが難しい(´`)
あと、カーブが苦手。
直進が一番すきだ!(笑)
…当たり前かwww
エンストは、幸い、数回で済みました。安心( ;∀;)
発車のときに、ついついクラッチの存在を忘れ…
そのままエンストしたりしましたが(笑)
半クラって、むつかしいですよね。
踏み込みすぎてしまいます。
なんやかんやで、優しいおっちゃんのおかげで
楽しい一時間でした(^ω^)
そのあとも、連続でもう一時間実車!
今度はAT車に乗ったんですがね…w
なに、あの操作の楽さは!(笑)
クラッチがないってすごいですね( ;∀;)
あぁ、あたしもAT免許でいい…orz
なんて、弱音吐きたくなるくらい簡単!
でも、まだまだ車幅とかの感覚がないので…
ハンドル操作が下手くそすぎです(´`)
あ、そいや
謎にAT車乗ってて、エンストした( ;∀;)
しかも、障害物避けるために車線変更しょうとした瞬間www
めっちゃ焦った\(^O^)/おわた
まさか…ね(笑)
AT車でエンストするとは思わなかったんだもん(´‐ω‐`)

そんなこんなありながら…
教習所も、だんだん楽しくなってきましたよ(*´ω`*)
年内に、仮免の手前までいけそうな感じ!
目指すは、1月中に免許取得(*´艸`*)
無理っぽい気もするけど、がんばろー∩^ω^∩


…で。
テスト初日でしたね。
日本史でしたね。
相変わらずな感じに、玉砕してきました(´`)
やっぱり日本史、すきじゃない!
そいでも、合ってるかどうかはいいとして
結構書けました(*´ω`*)
半分くらいの点数になったら万々歳(´^ω^`)
欠点回避はできた。はず。
そいやぁ
朝、図書室でお勉強してたんですが…
いつものごとく、貸し切り状態www
ガスヒーターも、独占してぬくぬくやってましたの(*´ω`*)
足下暖められるし、ソファーでだらけながらできるしで
もう…最高(*´艸`*)w
ただ、一時間目が始まるまでの二年生のうるささ…orz
他の学年も、あんなもんなのかなぁ?
図書室のなかは、無音だから余計に耳障り(;^ω^)
でも、テスト始まった瞬間から一気に静寂(*´艸`*)すてき!
自分がテスト受けてないときの、あの緊張感は結構すきです。
なんかドキドキするもん(*´д`*)


さー明日は!
リーディングと政経ヽ(*゚∀゚*)ノ
リーディングは、もはや勘で勝負(`・ω・´)
なんとか…ならないだろうなぁw
いつもどおり、日本語訳しか見てません(´^ω^`)
話の流れを理解しただけで、文法だとか単語だとかは
全くさっぱり\(^O^)/おわた
それに引き替え政経は…
結構やりこんだ!(笑)
目標は高く、六割!!www
誰だ、低いとか言ったのは(´^ω^`)
英語の目標は、もちろん欠点回避ですから!www
それに比べたら、高すぎるくらいだわ!(`・ω・´)

とりあえず
ベストは尽くしましょう(ノ∀`*)てへ
あたしは、まだ二教科だけだしがんばれるっ
これに、数学だとか生物だとか…
そんなん加わったら、絶対やってられんわ(笑)

THIKUWA。

今日で一周年なんですね(*´∀`*)はやいなー
ってことは…
一年前の明日くらい?には、台湾に居たわけだw
いや、なんかほんと
ついこの間みたいな気がするのに!
これが歳を取るってこと?(´・ω・`*)


さて
明日から、ついにテスト!はじまっちゃう!!
1週間って、なんか一瞬ですよね。
勉強した記憶があるの、政経と日本史だけだよ(笑)
なんてこった\(^O^)/おわた
今日もさ、たくさん自習の時間あったのに
明日の科目である日本史を、一切持ってきてなかったとかいうw
だめっぷりを発揮し(笑)
結局…ほとんど政経してたからね(ノ∀`*)
どんだけ政経すきなんだ、ってねwww
日本史に比べたら、はるかにすきだもん(*´ω`*)えへ
政治もね、なんとなく意味をつかめてきたらおもしろかった!
日本史?
日本史は…
人の名前がいっぱいでてくるの( ;∀;)やだ
漢字はそんなに、苦じゃないんですよ。
名前だよ、名前!
みんな似てるからいーやーだー。。・゜・(ノД`)・
もっとわかりやすい名前に、してほしかったかな(笑)
あと、過去を学ぶことに意義を見出だせてないから
あんまりすきになれてないんですよね。
もちろん、今があるのは過去の積み重なりがあるから…ってのはわかるし
だからこそ、それを尊重しなきゃならない、ってのも
まー、わかんないことはない。
でもさ
それを覚えて理解して…
テストとして、実力測ろうとすることの意味がわからんw
丸暗記しただけじゃ、過去は過去でしかない。
自分なりに噛み砕いて、未来へと繋げなきゃならない。
そのために勉強するんだったら、きっと
学校ごときの授業じゃ、足りない。
まー
要するに、日本史はすきじゃない。
世界史はもっとすきじゃないけどさw
だから、頭に入ってこない( ;∀;)
意識に残らず、流れていきます…(;^ω^)
ま、卒業のためには覚えるしかないんですけどね。
欠点回避できるくらいには、覚えた。つもり。


そんで
明日も教習所行くのです(^ω^)
もうね…リーディングの勉強、できんのか?
ってな状況www
政経は貯金もあるし、今の時点でもテスト受けたら
欠点回避はできる自信はある(笑)
でも、リーディングは…(´`)
苦手なくせに、全く触ってないというwww
いや、苦手だから全く触ってないんですよ!ね!!
明日が山場です(`;ω;´)ぶわっ
正直、日本史と政経終わったら、もうやりたい科目ないし(笑)


そんなわけなんで
明日もお昼寝…できるかな…(´・ω・`)
できなかったら、確実に電池切れる(笑)ので
早めに寝るの!w
だから、おやすみwww
昼寝してて、チャイムの音に気付かなくって…
一時間くらい、いもーとを閉め出してたことは内緒☆(ゝω・;)
夢の中で、鳴ってたんだよね。
チャイム。
あれは現実だったのか…ヽ(´ー`)ノ
ま、鍵を持ってないあいつも悪い(笑)
一回寝たら、なかなか起きれませんヽ(゜▽、゚)ノ
もっと、音に敏感にならなきゃだめだなぁ…(´‐ω‐`)
自分の意思で、どーにかなるもんなのかしら?
わからんなぁ。

カウントダウン。

例えば、ちくわ結成日だったり
クリスマスだったり、あたしの誕生日だったり(笑)
もう、なにもかも目の前まできてますね~。
早くテスト終われ!(´^ω^`)

テスト終わったらすること。
・たんすの整理。
・まんがの整理。
・年賀状作成。
・クリスマスケーキを悩む。
・誕生日プレゼントを悩む。
・初詣を悩む。
・年末年始のバイトを悩む。
…こんくらいかな?w
なんてゆーか(笑)
わりと、どうでもいいことが多いなwww
最優先なのは年賀状だな(`・ω・´)
毎年あわてるから、今年こそは…早めに…!
郵便局の方々に迷惑かけない時期に、出せたらいいなぁ。
郵便局での短期バイト、意外とやる人多いみたいw
年賀状早めに出しなさいよ!
って、言われたから(ノ∀`*)
毎年、早くても28日とかにしか出せないんですよね~(;^ω^)
今年は、25日が目標\(*^▽^*)/
どーせ、クリスマスとかそんなの関係なくバイトだしw
合間を縫って、ちゃっちゃと描きましょう(*´艸`*)
っても、まだどんなのにするのかすら未定なんですがwww
テストのあとの、暇な時間とかに考えよっとヽ(*゚ω゚*)ノ
あとは、たんすとか本棚とか整理したいな!
数年ぶりに、大掃除とかしたい(*´∀`*)www
そろそろ、本棚が限界突破してるので…w
どーにかしなきゃならないわけですよね。
読まない漫画類、処分してしまおうかしら(;´ω`)
ちゃおとかりぼんとかのは、さすがにほとんど読まないしなぁ~。
すきだから、置いてあるんだけどね。
ってか、そもそも最近あんまり漫画を読まなくなってきたw
集めるのが楽しいのですよね(笑)
あとは、読むのは小説が増えてきたのよね。
ラノベではあるけど、おもしろいんだもんw
たんすも整理しなきゃ( ;∀;)
とっても酷いwww
ぐちゃぐちゃとかって次元じゃない(笑)
なにがあって、なにがないのかも不明!もうだめだ!!w
今年中にどうにかします( ;∀;)
誰か片しにきて~~~( ;∀;)www
年末のバイトも、どーしょかなぁ(´‐ω‐`)
悩んでます。
教習所も行かなきゃならないし、予定が立てにくい(;^ω^)


あ、今日も学科受けに教習所行ってましたヽ(*゚ω゚*)ノ
…そしたらwww
まさかまさかの!!
同じ学校の人と遭遇(ノ∀`*)
しかも、その人、フードでも同じ班なんですよね(笑)
小学校から一緒ではありましたが…
まさかwww
あんなところで、会うとは思いませんでした(*´艸`*)
まぁ、そんなに話すわけでもなく~。
お互いに干渉せず、帰っていきましたが(笑)
そんな程度の知り合いなんですよw
学科は、来週あたりで受けおわる予定!
技能がまだまだ残ってますが、なんとか年内で
仮免の手前まで持っていきたいところ…。
どーなるでしょうか?
全く予想できませんw
とにかく頑張るしかないですよね(*´∀`*)
学科はさっさと終わらせます!(`・ω・´)

…ぇ、学校のテスト勉強?
そんなの…
やってないに決まってるだろwwwwww
相変わらず、日本史と政経以外は放置したまま\(^O^)/おわた
英語?なにそれ。
そんなのシランヽ(´ー`)ノ
そいや、政経やってて…ふと、疑問に思ったことをメールで聞いたんですよ。
そしたらさ…w
まさかの、中3の子と質問がかぶった\(^O^)/w
「昨日、妹にも聞かれた」らしいです(笑)
あたしの疑問は、中学生レベルか(笑)
ちょっとおもしろかったw
いや、だって!w
まさか…ねぇ?(*´艸`*)
ってか!
最近の迷惑メールは、どんどんうざったくなっていきますね(´‐ω‐`)
画像なんかも付けてくんのか…
返信しょうとしたら、宛先消されるしw
なんだよそれ(笑
まぁ、返信とかするつもりないのに、返信ボタン押す…
あたしもあたしだけどwww
あー、なんでこんなに迷惑メール来るようになっちゃったかな( ;∀;)
漏洩させられたとしか思えない( ;∀;)
なんか、変なの登録したかなぁ(´‐ω‐`;)
長いし文章になってるアドレスだからなぁ~。
結構気に入ってるだけに、残念です。
でも、そろそろ変え時。かな。
かっこいいアドレス考えよ(´`)
どんなのにしょーかなー!

心理状況、シミュレーション。

早いもんですね…
申し込みしたときは、こんな早くに12月なるとは思ってなかった!

ってわけで。
教習所。行ってきました。
とりあえず今日は…説明会→適性検査→先行学科 と、三時間受けて(^ω^)
その二時間後に、技能一回目の予約を入れてたので待ちぼうけw
…の、つもりが!
運良く、学科3があったので、そっちに参加してきました(*´∀`*)
今日だけで学科二時間と技能一時間!
それにプラスで説明会と適性検査も( ;∀;)
さすがに疲れました…
体力的なもんではなく、精神的に。
慣れない場所でしかも一人だし。
時間にも追われるしで(´∀`;)
…慣れるまではしんどそうだなぁ。
学科は、普通におもしろいw
退屈ではありますが、やっぱり知らないことを知っていくのは楽しいや∩^ω^∩
ちなみに、一段階の学科は、1週間で終わらせるつもり(笑)
テストでバイト休んでるのを、フル活用www
さくっと、学科は終わらせてしまいます(´^ω^`)
だから、明日も学科二時間受けにいくのです。
ドナドナバスに乗って(笑) 行くわけですヽ(´ー`)ノ
適性検査は…結果がなかなかおもしろいwww
法令遵守の欄が、まさかのマイナス判定\(^O^)/
ちゃんと法律は守りましょうね、みたいなコメント(笑)
それ以外はたいして、変わったことはなかったですね。
一般的な数値が多かったかな。
適性検査…心理テストみたいでおもしろかったです(*´∀`*)
Hをやたらと書かされたり、同じ図形を探したり。
ただ、なんてゆーかw
同じもんを見つけるシリーズは、左利きなのを憎んだ( ;∀;)
自分の手が邪魔で、見えない(笑)
きっと、右利きの人には微妙にわからない不便さ(´^ω^`)
小学生のころのテストとかさ、問題見るたびに腕を上げなきゃなんなくて
絶対時間ロスしてた!気がする!!
…でwww
今日のラスト教習は技能!
一回目なので、シミュレーターでの授業でしたヾ(゚∀゚)ノ
ビデオ見ながら、それに沿ってやってったのですが…
ミッション車ややこしいよ( ;∀;)
クラッチとかギアとか、なんかもう意味分かんない!(笑)
そんで、足がだるい(´^ω^`)
姿勢が悪いのかなぁ…?
とにかく、足に変な力が(笑)
ハンドルの切り方もイマイチわからんし\(^O^)/おわた
次回からは実車での授業なんですよね…
緊張するわ…
まぁ、いろいろ怒られながらもがんばりたいな!
どんなことするのか、怖いけど楽しみでもあるし(*´ω`*)


そんなこんなで
帰宅したの16時頃(´`)
そっからばーちゃんちまで、ご飯食べに行きました。
久しぶりですね。
明日はおとんが、自分が猟にいく日なので…
さっさと引き上げ\(^O^)/やったぁ!
でも…
相変わらず、ばーちゃんち行くと食べ過ぎてしまう( ;∀;)
おいしいもん、たくさん…!
たらふく、食べたいもん食べて帰ってきました。
テスト近いはずなのに、謎の余裕(笑)
もうだめだ\(^O^)/おわた
今日も、気持ち程度しか勉強してない…
こんなんで、いいのか…?
時々疑問に思いますが、だからって勉強しょ!
…とは、思わないクオリティの低さ。ね( ;∀;)
まぁ、なんとかなります!
なんとかします(笑)
あ。月曜には、蛙にちくわノートを回すのが目標w
いや、あたしのとこは埋まってるんだけどね。
まだ、あとちょと残ってるから…w
白紙のままでも月曜には回す。つもり。
内容古いけど気にしないことにしょ(笑)
はー(´`*)
遊びに行きたい~~~!
いま、海遊館行きたいwww
いつか行ってやる(`・ω・´)!!
お出かけしたいです。
でも、バイトも教習所も行きたい。
テストはいらない。

魔法にかけられた。

三年間の思い出抱えて、みんなで笑いあうの。

ってわけでw
今日は、高校生最後の昼休み!お弁当!菓子パ!!
簡潔に感想を言ってしまうと…楽しかった(*´∀`*)
楽しすぎた!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
今日のパーティーに参加してたのは
ちくわメンバー・王子・先輩・つるぺた
ダンディ・あえこさん・にーくらちゃん・320
メープルさん・こづ・ななせ・ながい君
…と、あとはいろいろ(^ω^)
通りすがりの先生たちにも、お菓子おすそわけしたりして(*´艸`*)
一人一個はお菓子を持ってきたもんだから
机のうえ、お弁当食べてる人が居る中でも
すでにお菓子でいっぱい(ノ∀`*)
し か も !
昨日、某神の先生に「明日お菓子パーティーするんですよ~」って言ったらさ。
まさかの
お菓子くれたぁぁぁぁぁぁあ(*´艸`*)
もー、あの先生スッゴいすき!だいすき!!w
そのあと、たまたま来たたーにゃにもそのことを話したら…
たーにゃが一言。
「一升瓶、持ってこよか?」 ってw
いやいやwww
あたしたち、これでもまだまだ未成年ですからね(笑
あの中に、二年生も混じってたし(;^ω^)
たーにゃの爆弾発言にはびっくりです(ノ∀`*)
予想通り、白玉しゃんは「飲みたい!」とか言ってたけどね(笑
ほんと、眠そうで酒の似合う子だわ(*´艸`*)www
六組のみんな、よく見抜いてるね(笑)
そのあとも、けーこ先生とかゆらちゃん、なんこちゃんも通ったり来たりして(*´∀`*)
はぅー、楽しかったv
終始笑ってました!
ただ、終わってから思ったのは…集合写真撮るべきだったわ( ;∀;)
みんなで撮りたかった!!
もっとカメラを活用するべきだったわwww
いや、もうね…
楽しすぎて、カメラどころじゃなかったのよ!ね!!
ダンディと先輩との、禁断の愛は激写しましたが(笑)
なにか?www
また、パソコンに取り込んで加工するのが楽しみですね(*´ω`*)
ってか、見るのだけでも楽しみ!
枚数少なくても、絶対いい思い出だもの!ヽ(*゚∀゚*)ノ
とりあえず…
企画して、みんなにメールしてくれたあすかちゃんありがとう∩^ω^∩
渋々だけど、来てくれてつるぺたもありがとう(*´ω`*)
そんで!
今日来てくれた人も、そうじゃない人も!
みんなありがとう!!(`;ω;´)ぶわっ
昼休みが楽しいのは、みんなが居るからだよ(*´ω`*)
もう、昼休みはないけど…また遊びたいね。
公募とかセンターとか一般とか…これからますます忙しくなるだろけどさ
こーやって、たまにはわいわいできたらいいな(*´∀`*)
次は、卒業かなぁ?
…あぁ、3年の一年間って一瞬だわ( ;∀;)
恵まれた、しあわせだと思える時間が長すぎる!多すぎる!
ほんと、あたしは人に恵まれてます。
みんなありがと。
だいすきだ!!(笑)
すてきな思い出になりました(*´艸`*)


ってわけです。
他の人もそれぞれで、パーティーなるもんをしてたみたいですねw
ま、最後だもんなぁ。
三年生でなにがイヤってさ、受験とかがあるのもそうだけど
なにやってもほとんどが「最後」なんだよね。
寂しいじゃんね(´・ω・`)
なんかさ、三年間ってもっと長いと思ってたよ。
思い返せば長くなるから省略www
一つ言えるのは、楽しかった記憶しかないってこと\(^O^)/
ほんとに思うよ。
なんとなく、で選んだ高校だけどさ合格してよかった!
他のとこ行っても、そんな風に言ってるんだろけど
やっぱり今が一番楽しいから(*´ω`*)
すてきな人たちに囲まれて、毎日過ごせるなんて!ね!!
しあわせ以外、なんと表現できましょうか。
こんなあたしに、こんなすてきなお友達なんかもったいないくらいですね。
…なんて。
あぁ、また一つ。
楽しみが終わってしまいました。
次の行事は…「卒業式」しか、残ってないんだね(`;ω;´)ぶわっ


そうそうw
最近駅のポスターで見て、気になってた…「京都花灯路」なんですがw
来週行くことにした!
一人だけど、全然気にしない∩^ω^∩
むしろ、一人だと気楽だからねwww
テスト終わってから行って~
ちょっと嵐山散策して、五時から花灯路があるからそれ見て帰宅しょう!
っていう計画(*´艸`*)
時間ありそうなら、里も行ってみょうかなぁ。
清水寺とかも行きたい…けど、ちょと遠い(笑
そして、あの辺の地理はさっぱりわからんwww
どっかお参りしたいのですよね(*´∀`*)はわー
ま、行き当たりばったり!
…で、楽しみます。
その前にテストがあるんですけどね(´`)
そのあとも、1日残ってるんですけどね(´`)
まぁ、なんとかなるなる+.゜(*´∀`)b゜+.゜

そして!
明日はついに、教習所一回目なのです(;^ω^)
緊張するなぁ!!
あたし、受付とかって苦手なんだよね…
着いて教習始まるまで15分しか猶予ないけど…
間に合うかしら( ;∀;)
そゆのが心配です。こわい。
バスで行くから、それ以上早くも行けないしさ…orz
気合いで打破するしか!ないよね!!
がんばろ!!
みんなが、受験にむけてお勉強してるんだもん。
あたしは社会にむけてお勉強しなきゃ。
あ、明日公募受けにいく人。
頑張ってくださいヾ(゚∀゚)ノ
応援してるよ~(^ω^)



そんなわけでっヽ(*゚∀゚*)ノ
とにかく楽しい1日でした。
なんか浮ついちゃって、ほとんどテスト勉強できなかったけど(;^ω^)
ロードショーも見ちゃったし。
あんなきらきらした恋をしてみたい(笑)
あたしじゃ無理か(笑)
ジゼルのかわゆさ半端じゃないもの!(*´艸`*)

水風呂。

いやぁ、さすがに日付変わってから風呂に入ったら
水風呂でしたね(ノ∀`*)
我が家では1日に沸かすお湯の量が決まってましてね。
そんな関係で、残湯量も少ないわ
いもーともまだ風呂に入ってないわで…
温まれないお風呂でした。寒かった。

とはいうもんのw
今日は結構暖かかったですね(*´ω`*)
学年集会だとかで、体育館へ行きましたが
防寒具なくても大丈夫そうなくらいでした。
12月だとは思えないわ…ヽ(´ー`)ノ
帰りも、マフラー巻いてたらちょっと汗ばむ感じでしたしね。
どうやら、10月頃の気候だったそうな!
そりゃ、暖かいわけだわwww
でも来週あたり?からは、また寒くなるんだとか。
ん~~~っ
今も雨が降ってますしね。
冷えてくるんでしょうかね。


さて…
今日は特になにもなくwww
授業は自習があったりなかったり~…だし。
あ!!
調理実習しましたよ(*´ω`*)
今回はちらし寿司と茶碗蒸しでした。
どっちにもしいたけ入ってた(´`)
食べれないことはないけど、すきじゃないwww
ちらし寿司も茶碗蒸しも、とにかく手間が掛かる(;^ω^)
白玉班をチラ見しながらやってた、おかげさまで
結構早めに終われたんですけどね(*´∀`*)
班のみんなのおかげだわ!
みんなすごい!!(笑)
ところどころ、凡ミスしてたけど…
まぁ、そこはご愛嬌www
誰にも言わず、あたしな胸のうちにそっとしまっておきました。
食べるのに支障はないことだったし!(笑)
じゃこを煮るのを忘れてたとか
茶碗蒸しの具として、三つ葉入れちゃってたとかさ!
そゆのだし!!(笑)
お味は、なかなかのもんでしたよ(*´ω`*)
調理実習の魅力は、あったかいのが食べれること!
できたての茶碗蒸しとか…たまらんわw
ほかほかでしあわせ(*´∀`*)!
ちらし寿司は、美味しかったですけど
飽きちゃったので、ちょとだけ残しちゃった。
水飲み場で配ればいいや(ヽ´ω`)みたいなw
ラップの切りやすさに感動しながら…(笑)
包んでましたwww
次回の調理実習は、自由献立!
ちなみにうちの班は、プリンとクリームシチュー(*´ω`*)
もちろん、シチューのルーを使う!予定!!www
いいの、プリンがんばるから。



さて。
明日で、とうとう最後の昼休みです( ;∀;)
あぁ、さみしくなるなぁ…
そんなわけだから!
菓子パするのだー(*´ω`*)
みんなでわいわいすんの、楽しみ!
カメラ持っていくの、忘れないようにしょ(`・ω・´)
電池残ってるかなぁ?
あやしいな(笑)
ま、たまには高校生らしくねw
昼休みをエンジョイしてきます(*´ω`*)多分w
学校帰りに、みんなでお菓子買いに行ったけどさ…w
みんな、なかなかマニアックなの買ってたような(笑)
どんなもんを、持ってくるのかな(*´艸`*)
見るのが楽しみですw
被らなきゃいいけど!!w
あたしは、近所のイズミヤで買ったからね(笑
被ってもおかしくない(笑
はてさて、どーなるのかな(´^ω^`)w
楽しみだ!
わくわく∩^ω^∩



え、テスト?
そんなんしらんwww
もはや諦め状態。
相変わらずの、一夜漬けでしょうね~(´`)
ま、なんとかなるさ\(*^▽^*)/
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
