お買い物。

3時過ぎから、ごそごそ動き出し・・・
おかんに頼まれて銀行行ったりして、お買い物してました。

7時には起きてたのに、活動するまでの時間が長すぎた^^;
犬と一緒に朝の昼寝(笑。 してたくらいですからねwww
ちなみに。
昼ご飯食べてからは、またしても犬と一緒に昼寝(笑。
どんだけ寝るんだよ、っていう(ノ∀`ww

とりあえず銀行へ行き(`・ω・´
入金と記帳をすませてから・・・100均ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ペンケースがほしかったので、買ってきました。
布製のだと、ついつい必要以上に物を入れてしまうので・・・
思い切ってプラスチック製です(`・ω・´b
物足りない気もするけど、最低限の筆記用具だけ入ればいいや、とw
あとは、ほぼ衝動買いですけど
ノートとかも買っちゃった(*´ω`*)
いつか使うと信じて!w
研修の時にスリッパが必要ってので、スリッパも買いました。
しばらくは本社に通うのかな?
わかんないけど、スリッパ(*´ω`*)いいね!
入社に必要そうな買い物は、だいたい終わりですかね。
おかんから、化粧しろよー って圧力がすごいですが orz
やだなー(´・ω・`
そんなのしたくないよー(´・ω・`

で、その帰りに
またしてもゲームショップハシゴ(ノ∀`
KanonとCLANNADと花帰葬がほしい!
ちなみにどれも同じメーカーから発売してる!!w
・・・んですが。
3軒ハシゴしたにもかかわらず、どれも売ってなかった( ;∀;)
花帰葬は、そもそも数が少ないんでしょうが。
KanonとCLANNADは・・・絶対、高くてもあると思ったのに><
意外とないもんなんですね(´・ω・`
残念です。
あまりのほしさに、思わずネットで探してしまいましたwww
クラナドはやっぱり高い・・・でも、すごくプレイしてみたい。
花帰葬も、なかなかありませんね。
でも、志方様が携わってる作品だしプレイしてみたい気持ちがあります。
PC版しかない頃から知ってるのに、なんでいままでプレイしたことがないのか。
そっちのほうが逆に不思議ですw
リトバスも、いい話らしくそっちも気になってきたりしちゃったり(ノ∀`
アトリエシリーズも、一作品くらいしてみたいですね。
やるなら霜月さんが主題歌歌ってるやつがイイなw
どれかしらないし、あるのかもわかんないけど!(笑。
ほしいものはいろいろあっても、なかなか購入まで至りません。

お財布もそうです orz
ほしい!と思ってたのがあったのですが、高いよなぁ・・なんて
悩んでるうちに、どこもかしこも売りきれ orzorz
大日にそのブランドの支店(?)があったので行ってみたもんの・・・
その財布の影すらなし orz
縁がなかったのだとあきらめてはいますが、それでもやっぱり!
財布を新調したい気持ちは抑えきれませんね(´・ω・`
がま口の長財布! 絶対見つけてやる!!ww


そうそう
久しぶりに、ウルクススを倒そうと思って挑んでみたんですが・・・
最初に挑んだときは、強くて強くて
もう戦うもんか! って思ったんですけどね。
今日してみたら、案外あっさり倒せちゃいました(・∀・)
なんやかんや言いながらも、あたしの操作も多少は上達してるんですかね!
それとも単純に
装備の質が上がったってだけでしょうか?(笑。
★5のクエストは全く触らずに、いろいろと他の事をしている最近です。
ジャギィ装備一式を揃えたところ、捕獲の見極めが発動したので!(`・ω・´
大型モンスの捕獲に挑戦する事にハマってますww
罠仕掛けるタイミングが悪くて、しょっちゅう逃げられてますけど(笑。
っても、まだ挑戦したの
ドスジャギィとアオアシラとウルクススだけっていう(ノ∀`
そのうち、ギギネブラに挑戦したいです(`・ω・´
ネブラ装備揃ったら(いつになるやら・・・)ジンオウガももう一回挑みたい!
いい加減★5にも着手してみたいですが、怖くてなかなか><
集会所クエストは、一人じゃムリだとあきらめかけてます orz
いぁ、ほんとに硬いんだってば・・・
火山採掘も、相変わらずちょこちょこ行ってます。
鬼が島二本目出た orz
もしかして、アレってそんなにレアじゃないのかしら?
弓系の装備は使えないので、まったくわかりません><
ここんとこ、さびた塊がよく採掘される気がします。
あたしがほしいのはおまもりなのになぁ・・・!
上位火山へは、いつ行けるやら\(^o^)/おわた
っていう状況なので(笑。
下位のもんではありますけど、種類豊富に揃えたいわけです(ノ∀`
ってか、笛のついたおまもりがほしいんだよね!w
単純に、それだけのことです\(^o^)/w
あ、もうすぐ笛の使用回数が3桁になります。
いままでこなしたクエストの数から考えても・・・かなり使った事になりますね(ノ∀`v
まだまだ下手くそハンターですけど、もっといろんなモンス狩りたいな!


さって。
明日がラストお休みです。
寝れるだけ寝よう!(笑。
そうしよう!\(^o^)/wwww

Last IN。

・・・でした。
もちろん昨日のお話です。

人生ではじめてやって、おそらく最後になるんじゃないかな?って思ってるバイト。
二年前のこの時期に始めたんですよね。
今でも覚えてる。
面接の時、採用するって言ってもらえた時のうれしさ(笑。
あたし、ほんとにほんとに恵まれてると思うんだ。
タイミングもよかったのかもしれないけど、一発目の面接で受かっちゃったわけだし><
某駅前店で過ごした二年間。
ほんとに充実してたと思うw
学校とバイトしか存在しなかった\(^o^)/
ってか、卒業式より卒店式のほうが泣けたもん(笑。
そんくらい、意味のあるバイトでした。
店長変わって、何度も泣いたし辞めたいと思ったし。
理不尽じゃない?って思いながらも、あの人の前では絶対辞めない!って思った。
靴が汚いと怒られ・・・挨拶の声がちっさいと怒られ・・・
それなのに、店長とかぶる時間帯によく入ってたという(・∀・)
土日はフリーで予定出してたから、いい感じに都合がよかったんでしょうねw
で・も。
そうやって朝の人として、鍛えられた結果が今のあたし。
そういう意味では、すっごいキライだったけど!あの店長にも感謝していますw
一番感謝してるのは、やっぱりゆーこさんとおーにしさんですけどね。
おーにしさんは、ほんとにすきでした( ;∀;)
あたしより後にあの店舗に移転してきたのに、あたしより先に辞めちゃった。
だけど、あの人の存在がなかったらここまで来れなかった事も事実。
朝メニューの作り方を一日で叩きこまれ・・・
「朝を支える、中心になりなさい」と、言われたのもいい思い出です。

あたしは、そんな人になれてたでしょうか?
少しでも、力になれてたでしょうか?

卒店は終わりじゃないし、むしろ始まりなんだけど。
すっごい寂しい。
おとんに辞めろ!って言われたけど辞めなくて、ほんとによかったと思う。
手荒れも酷かったし
早起きしんどかったし
21時までバイトして、翌日5時INとかも経験したけど
それいじょうに楽しくて、意味のある思い出ばっかり。
だけどやっぱり寂しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトごとき辞めるだけなのに、そんなに? って思われそうだけど(笑。
あたしにとっちゃ、社会の一端を知る唯一の機会だったし
学校以外で人と話す(リアルでの)唯一の場所だったし
JKたちとも、微妙に浮いてはいたけど仲よくしてもらえたし・・・
まさかね、こんなにこのバイトをすきになれると思ってなかったよ。
あの店舗をすきになれると思ってなかったよ。
たくさんの人に接客して、ときどき怒られたりもしたけど
常連さんと顔見知りになって、「ありがとう」とか言われた嬉しさとか。
忘れたくない。
貴重な経験だもん。

ラストINは、主婦さんの時間帯でした(`・ω・´)
そゆのも、あたしらしくてイイと思ったw
上がってから、倉庫でかえる支度してたら店長とゆーこさんに会った。
二人とも、励ましてくれた。がんばれ、って。
冗談かもしれないけど、本気であってほしいと思ってしまうけど
戻ってきても、大丈夫だよって。
その言葉に救われた。
これは終わりじゃないと。
迫る未来に、選択肢を与えられたと。
そう、感じた。
たくさんのクルーの皆さんに仲よくしてもらいました!
本当にありがとうございました!><
「朝の人」になれてよかった。してもらってよかった。
今ならそう思える。そう感じる。
自分が意識してる以上に、あたしはあのバイトがすきでした。
一種の生きがいだったのかもしれませんね。

数日後には、入社式です。新しい生活が始まります。
まったく違う環境で、まったく知らない人たちと。
バイト以上の物事を、きっと経験するのでしょう。
期待はしている、けど不安しかない。
はじまりって、きっとそゆもんだよね。
過去にとらわれてても仕方がない。
もうバイトのユニフォームはクリーニング出しちゃったし!

*

そんなこんなで、今日から三日間はおーるふりーです(・∀・)
花帰葬ほしくて、家の近くの中古ゲームショップ2軒ハシゴしましたが
どこにも売ってないとかいう(´^ω^`)
PS2バージョンでさえ、なかなか見かけないwくそぅw
悔しくて、おもわずダカーポを手に取りましたがあきらめました(ノ∀`wwww
ホントにやってみたくなったら、つるぺたにたのめb・・・
きっとやらせてくれるだろうと、思うわけですよねヽ(゜▽、゚)ノww
Kanonとかも気になった。
key作品だもの・・・すてきじゃないわけがないでしょう?w
最終試験くじらとか気になるけど、どう考えてもPSPであるとは思えない(´^ω^`)
とりあえず新しいゲームほしぃw
平和でほのぼのしたのがいいなー(*´ω`*)
花帰葬ほしーなーぁ
密林で買っちゃおうかなぁー

それにしても!
久しぶりにeufoniusの曲(metafysik)聞いてるけど、riyaさんの声最強w
すてきー(*´ω`*)
志方さまほど声に厚みはないんだけど、それでもすき!
ってか、これ聞いてるとクラナド思い出す( ;∀;)
フタコイオルタナティブのアニメのOPかEDも、eufoniusなんだよね?たしか。
で、これ聞いてるとfilmstock聞きたくなるってわけww
こっちはbakerさんのボカロCD。
江坂方面行くときは、ほとんどこのCD聞いてるwww
夏の思い出!って感じ!(笑。
まー、もうしばらく聞く事はないんでしょうけどね(´^ω^`)
あっち行くことないし。
ネリコのCDもほしいなぁ!
ヒュムノスコンサート全部揃えたい衝動にかられてます><
ネリコ1までは、かろうじて着いていけてますが・・・
2とか3なったら、ほとんど知らないもんなぁ^^;
3はサントラ買ったけど、ほとんど聞いてない←
志方さまのアルバムを期待してますw
謳う丘は、やっぱフルになってアレンジされるほうがいいもんw
個人的には廃墟と楽園再録とか、してほしいです。
アレンジはしなくていいから、楽器とかを録音しなおして・・・
んで、歌いなおしてほしいな。
いぁ、もちろん今のままでもすごくすきですけど(*´ω`*)
イゥリプカとか特にね!
ラヂヲ予報はすきすぎて、どうしょもないですw
あれは、あたしの中の志方様の原点なので。ね(笑。


さってw
明日、いもーとはおもちゃ王国へ行くそうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いいなー、あたしも遊びにいきたいー。
どっか出かけようと思いはするんですが、ひとりじゃなかなか(;^ω^)
あぁもうほんとに、世界中のカップルが爆発すればいいのに!
昨日、ゆりるとご飯食べに行って、そんなこと話してました(・∀・)
月9のドラマ見て、余計にそう思ったしw
あ、月9おもしろかったですよ。
視聴率としては過去最低らしいですがww そこがまたイイネ!
生徒と一夜を共にしてしまった先生のお話です。
たぶん、すっごく大人な世界なんでしょうねw
いもーとも見てたけど、ぽかーんとしてました(ノ∀`
あたしが、こんだけマジメにドラマみるとかいつぶり(笑。
サトラレと、14ヶ月以来だわ!

→続きを読む

∩^ω^∩わーい。

猛烈に眠い\(^O^)/
普段の生活のたまものだ!!(笑)



ってわけで
手荒れも酷いし
こたつで寝ちゃったし
このまま寝ます。
明日から三日間はおーるふりー(・∀・)
なにしょっかなっ

ドスフロギィ。

今日もバイト!(`・ω・´)
朝からホットコーヒーのある幸せ(笑)
たてるのめんどくさいけど、やっぱりないと困るね!
機械直って、ほんとに良かった( ;∀;)
なんか、常連になると変な勘違いしちゃう人が多くて困る(´・ω・`)
毎日のよにボールペン借りにくるおっちゃんが居てね
基本的に、マネージャー以外の人はボールペンなんか一本しか持ってないわけ。
しかも、それなりに頻繁に使うからないと困るのよ。
んだから、そんなことを考えてくれたマネージャーさんがさ
「仕事に差し支えますから、自分で持ってきてくれませんか」みたいに、貸せないことを言ったのよ。
そしたら、おっちゃん逆ギレ(;^ω^)
あのおっちゃん、どんだけ並んでようと無視して注文するわ
商品ちょっと遅かったら無言で席戻って取りにこないわで
なかなか厄介(´`)
おっちゃんが並んだときに、注文してる人が悩んでたりしたら
遅いわ!って怒りだすし。
ほんとあの人いやだ( ;∀;)
あんな大人にはなりたくないですね。
朝は常連で変な人が多いから、困ってしまいます。
ピークは、まぁ…(´‐ω‐`)
お偉いさんが来てて、しかも暇だという危機的状況(笑)
暇だとさ、粗が目立ってしまうでしょ?w
ちょっと忙しいくらいが、ちょうどいいですねヽ(´ー`)ノ
あたしはなにか聞かれたりはしなかったですが!よかった!!
痛いとこ突かれるので、すごくイヤなのです←
まぁそんだけ、普段適当にしちゃってるってことなんですがw

そんなこんな、あっという間にラストINでございまして(´・ω・`)
ついに明日かぁ…全く実感ないなぁ><
ユニフォームも、返却しなきゃね。
ま、その辺の思い出は明日思い返そう(笑)


で、今日もモンハン(`・ω・´)
クエスト進めず、装備を増やすことに一生懸命なってました(*´∀`*)
レア1の装備って、結構採取に向いてるのが多いですね!
これは便利!!
なんとかってシリーズ揃えて、装飾品で補ったら
暑さ無効、神のきまぐれ、採取+2、高速採取 と、なかなかのスキル発動\(^O^)/
火山での採取ツアーに特化させてみました\(^O^)/
とりあえず一回行ってみましたが…これが結構イケてるw
採掘した数は、体感でも増えてる感じするし
スピードも速いwwwww
一番の魅力は、ピッケルの壊れにくさ!
いままで、ピッケルとピッケルグレートを両方フルで持って行ってましたが…
そんなに持たなくても、全然足りそうな雰囲気(*´ω`*)
これはほんとにイイネ!便利だわ!!
暑さ無効もあるので、ドリンクも要らないしw
お財布に優しい装備となりましたw
まぁ、防御は低いのでそこだけは注意しなきゃならないですがね(笑)
フルに強化してても、普段使いの防具の半分くらいだし(;^ω^)
死んでも困りはしませんが、採掘の途中で死んだらめんどくさいよなぁっていう(ノ∀`*)
あ、普段使いの防具をブナハシリーズにしてみました。
納刀スキルが気になってたのです(*´ω`*)
あんまりわからない気もしますが、多少早いのかな(笑)
見た目もかわいいし、しばらく使っておこうと思います。
ジャギィシリーズも便利らしいですね。
スロット5こあれば、笛スキル発動できますし
いろんな装備を試していこうと思います(`・ω・´)
砥石高速化スキルも気になるw
研ぐのは早いほうがいいよね!!


さて、明日は6時INです。
いつもよりちょとだけゆっくり(笑)
ってわけで、ちくわ画像はまだ終わってません(・∀・)
途中で飽きて、保存しちゃいました(・∀・)
方向性を見失ってしまった\(^O^)/おわた
やりたいことはあったけど、いざ実行してみたらイマイチでした。
そこで行き詰まった\(^O^)/おわた
またそのうち練り直します。
あとちょっとなんだけどなぁ~。
あすかの誕生日までに仕上げるのを目標にしょっと(`・ω・´*)

少しのリグレット。

願いを書いた羊皮紙を、小瓶に入れて。


今書くとしたら、願い事は一つ。
「コーヒーマシーンが直りますように( ;∀;)」
超私事(笑)
でも、かなり大事でもある!
バイト先のコーヒーマシーンが壊れまして(´`)
今日は朝から、コーヒーはもちろんのこと、紅茶もお茶もないとかいう。
朝はばかすかホットコーヒー出る、ってのに
大変な騒ぎでした(´・ω・`)
幸い、カフェラテマシーンは動くので。
そっちをふる稼働(・∀・)
牛乳のなくなり方が半端じゃないw
某めりたのマシーン、めんどくさいけど役立った!
ここんとこ、フライヤーも故障したり(本日修理完了w)と
なにかと、ものが壊れる時期みたいです(´・ω・`)
コーヒーマシーン、明日には直ったらいいなぁ。
さすがにホットコーヒーが二日もないのは、めんどくさいし困るし!><

土曜日でしたが、10時過ぎには帰宅\(^O^)/
最後、トイレ前の廊下のモップかけたけど…
見事に自分の足跡を残して帰ったとかいう(笑)
ズボラはだめですね!(笑)
見事すぎて、逆に笑われました(ノ∀`*)
残るバイトは、あと二回。
時間にしたら14時間。
がっつり働いてきます(`・ω・´)
思ったよりも、この春休み遊んでないwwwww
遊び相手がいない\(^O^)/
友達少ないって悲しいな!\(^O^)/おわた


ってわけで。
モンハンは、やっとプレイ時間が60時間を越えました(・∀・)
まだまだやりこみますよ~。
火山で採掘してますが、なかなかお目当てのおまもりは掘れませんね(´・ω・`)
笛がほしいなぁ…!
そろそろ敵も強くなってますし、装備も変えたいんですがw
スキルの方向性に迷ってて、なかなか生産できず(笑)
おまもりは、結構増えてきたのでね!
実用的なのも、時々あるし!!(笑)
好きなスキル見つけて、それに合わせて装備を選んでいきたいです(*´ω`*)
かわいさに惚れて、ブナハ装備一式揃えたことは内緒(*´艸`*)
ウルクとか、アゲハっぽい装備も気になってる!!
オトモの装備は、やっぱりウルクとかレイアとか。
ネブラもかわいい(*´д`*)
一番気に入ったのは、やっぱりズワロかな!かっぱみたいで(*´д`*)かわゆいw
とりあえず、クリアしてないクエストから消化しています。
勲章集めをしてるのです(`・ω・´)
やっと☆3まで、全部クリアできました(・∀・)
特産きのこと熟成きのこを、とらえ間違え(笑)
一生懸命熟成きのこを、採取してたのはいい思い出です←
ちゃんとクエスト確認すればよかった( ;∀;)
全く、時間の無駄でした。
今日倒した大型モンスターは、クルペッコとロアルドロス。
クルペッコは、だいぶ討伐に慣れてきました(*´ω`*)
まだまだ大ダメージくらうけどね(笑)
よく火にやられるし(笑)
でも、たまに部位破壊とかもできたりして
そゆのは楽しいです(*´ω`*)
ほとんどまぐれですけどね(*´ω`*)
笛だと切断まではできないら、ちょいつまらんけど。
切断してみたい!一回くらいは!!


さって
そろそろ寝ましょ(ノ∀`*)
おやすみなさい!

今日のあたし。

バイトは、春休み一日目と思われる中学生がたくさん(´^ω^`)
おかげさまで忙しかったです。
しかも、マネージャーが店長とかいうちょこっとめんどくさい感じ←
朝から商品買わず、持ち込みの酒飲んでる客とかも居たりして
なぜか怒られた。常連に。
あたしはちゃんとマネージャーに報告したよ?
こゆとき、なにもかもめんどくさいって思ってしまう!←
ほんとはちゃんと対応するべきなんだろけど(´・ω・`)

そんなこんなで…
帰宅したら、花粉にやられた orz
頭痛いわ鼻も痛いわで…
なにもする気なくなった(´`)
鼻水だけなら、全然我慢できるけど
頭痛いのは我慢できない!
原因はわかってるけど、まぁ結局花粉のせい(´^ω^`)
鼻をかむ習慣をつけなきゃなぁ(´・ω・`)
すすってばっかりだから、頭痛くなるわけ。
とりあえず昼寝して…たら、昼間終わった\(^O^)/


結局。
なんもしてない1日\(^O^)/おわた
モンハンは、集会所のクルペッコ討伐した。
けど、一回ちんだ(´^ω^`)
やっぱり集会所のモンスターは堅いね!
一人だと、30分近くかかっちゃった(ノ∀`*)
召喚されたのが、ドスジャギィだったからまだ良かった。
こやし玉で撃退したけどね!(笑)
採掘いくも、いいおまもり出ず(´・ω・`)
攻撃2とか、もはや付ける意味(笑)
水耐性はちょい嬉しいけど、どちらかといえば雷がほしかった(・∀・)
それかスロット多いのがほしいなぁ~…。


さって
明日もバイト(´^ω^`)
土曜日だけど、五時間だけ!イイネ!
ぼちぼちがんばります。
あと3日だもんね…(`;ω;´)

ジンオウガ。

なんやかんや言いながらも、ようやく倒せました( ;∀;)
こっわかった…!
最初は、氷属性で攻めようと思ってガンランスで挑みました\(^O^)/
…が、超帯電モードになって死亡(笑)
超帯電モードなったら、怒るでしょ?
そしたら動きは速いわ、がつがつ攻撃されるわで(´`)
わりとあっさり終わりまして(笑)
そっから、ようつべでプレイ動画を見まして、お勉強!
なんとなく眺めて、毒効果がいいんじゃ?と思いはじめ…
たまたま生産できたのが、大剣w
でも、普段の笛の攻撃力に比べたらだいぶ低い!どうしょう!!
数秒悩み…他の種類の大剣にしました(・∀・)
やっぱ攻撃力は大事!
やられる前にやらなきゃね\(*^▽^*)/
そんなこんなで、一回ちーんしたものの
大剣で勝利∩^ω^∩!!
ほとんど運任せゲームでしたけどね(笑)
あたしに技術を、求めちゃいかんわ(ノ∀`*)
どんな感じであれ、勝てたことにかわりはありません(`・ω・´)
捕獲しょうとしたけど、失敗して、結局倒したとかも内緒ね!!

そっから再び、wikiやらを眺めまして。
やっぱり、これから先…回避能力が必要だと気付く(笑)
ってわけで。
ドスジャギィとドスファンゴで、攻撃避ける練習してます。
とりあえずは、この二匹を極めようと思います(笑)
目指すは、ノーダメージで討伐(*´ω`*)
ドスジャギィは、攻撃パターンはわかってるつもりなんですけどね…
なかなか、避けられません。
ってか、避ける動作が下手くそだと気付いたw
思ってる方向に、避けれない!(笑)
走ってくる敵の足元に、わざわざ行ってしまったりする\(^O^)/おわた
これじゃダメだ!もう少し精進しますwww
あと、属性武器を揃えていきたいですね(*´ω`*)
笛と大剣とガンランスあたりかな、まだ使えるのって。
太刀も、ちょとだけ生産してますが…なかなか(´・ω・`)
使う機会がないので、全く操作がわかりません!
ライトボウだったかな?の、わりと強そうなのも拾いましたが…
使える気がしない(;´ω`)
宝の持ち腐れだわ…
さびた大剣を、ちょっと強化したら、意外と強くなりそう!
大型モンスターの素材さえそろえば、あと一段階強化したら
実用可能になる∩^ω^∩
いまのままじゃ、会心-70%だから、全く実用的じゃないっていうwwwww


さて。
3月もそろそろ終わりますね(´・ω・`)
29あたりから、ばーちゃんちへ行こうか悩んでおります。
静岡観光したい…けど、そゆ雰囲気じゃないかなぁ とか。
静岡まで行くなら、東京とかまで行ってみたい…けど。みたいな。
4月1日には入社式なので、あまり余裕はないですしね(;´ω`)
悩んでます。
一人旅したいな~。
まぁ、とりあえずは連続5時INのこの厳しい状況を
乗り切らなきゃなりません(笑)
月曜までの辛抱だ…がんばれ、あたし!(`・ω・´;)
ちくわ会の画像も、イメージは決まったし
さっさと加工しなきゃね☆(ゝω・)
楽しみだなぁ!いんくすけーぷかPAINT.netか…どっちがいいかな(*´ω`*)
どっちもいいよな!(笑)
久しぶりに画像いじるし、楽しみです。
明日の昼間はそれをしょう。寝ちゃわないよにしょ(笑)

あ、そいや明日からいもーとたちま春休みか(´・ω・`)
うるさくなるなぁ!
っていうあたしは、春休み2ヶ月近くあったわけなんですがwwwww
休みぼけ半端ない!気がする!
時差ぼけ(笑)してないだけマシかな(ノ∀`*)
そういう意味では、バイトに感謝\(^O^)/

それではおやすみなさい!

メリケンパーティー。

今日は待ちに待った…メリケンパーティー!INあすか宅!!


そんなわけで。
朝からバイトを三時間\(^O^)/
今朝はヤバかった。
行った時点で、まだチェンジオーバーが終わり切ってなくw
トランスライトとか替えるのやって…
フロアのソファー席もオープンし。
そんで、製造のほうに追いやられ(笑)
わりと朝早くは混んだりしましてねヽ(´ー`)ノ
あるはずのものがなかったりで、慌てた結果。
グリルで、指焼いた\(^O^)/
っても、かなり軽症(`・ω・´)
ほとんど痛くないし(`・ω・´)
でも、そのせいなのかなんなのか…
焼いたマフィンを半分くらい落としたり(´`)
蒸したバンズも落としたり(´`)
揚げたナゲットも落としたり(´`)
とにかくヤバかった!落としまくり!!
申し訳なさすぎました( ;∀;)
ほんとごめんなさい( ;∀;)

そっから買い物に行きまして
チーズとホットケーキミックス、乾燥貝柱
など、購入(´^ω^`)
もはや、たこ焼きするとは思えない買い物内容(笑)(笑)
しばらく自宅で、モンハンしながら待機しまして
あすかの家(`・ω・´)
とりあえず弟がかわゆすぎた!!!
あぁいう子だいすき(*´д`*)
最近年下の子を見たら、ちょっかい出したくなる(笑)
だいたいうざがられるけど、みんな優しいから無視はしない(ノ∀`*)w
そゆのも、またかわゆい(笑)
ゆーきゃんとのいぴーに似てた!気がする!!
あたし、眼鏡に弱い(*´д`*)
眼鏡すき(*´д`*)
最強のアイテムだと思う!
黒ぶちがすきだったけど、最近銀フレームもすき。
四角ぽいのだと、なおさらこのみ(笑)
とりあえず、弟くんがすてきでした。
ずっと無駄に構ってた(ノ∀`*)wwwww

…で!
ちくわ会は、誰かが書くだろうし省略(笑)
たこなかったけど、たこ焼きパーティー(笑)
焦げたり、丸まらなかったりひっついたり。
からむーちょが生えたりと、いろいろありましたが
なかなか旨かった!
たこ焼き奉行は、白玉しゃんとかじこだね☆(ゝω・)
ありがとう!なんもしなくてごめんなさい!

食べたあとは人生ゲームしました。
50ターンだったかな?
あたしは、人数の都合で蛙と一緒に(*´ω`*)
最終的には最下位でした…が!
エイミー最強(笑)
あたしたちの操作キャラがエイミーだったんですが
脳ミソ筋肉な平凡女子(笑)
特に魅力もないキャラだったんですがね。
「来世は生涯ひとつの愛に命を捧げる鮭」
という、名言を残しました(ノ∀`*)
これには爆笑wwwww
思わず写メ撮ったくらい(*´艸`*)w
…で。
ぐだぐだしながら、あすかの誕生日もお祝い!
泣きながら喜んでくれました!(嘘。
相変わらず、微妙に役立たないプレゼント\(^O^)/おわた
半分真面目で、半分ギャグ(*´艸`*)
あすかは、どーやってもギャグ要素が高くなる…w
まぁ、大事にしてね!
ストラップは、ケータイに付けてもいいんだよ?(笑)


そんな感じで、6時ごろに解散(*´ω`*)
ちくわの皆様!
あすかファミリーの皆様!!
今日はありがとうございました∩^ω^∩
楽しかったよ!!(つω`*)
また遊びましょう(*´艸`*)
お泊まり会したいな(笑)
夜通ししゃべったりしてみたい。一回くらいはね。


明日ももちろんバイトなので、そろそろ寝ます(*´ω`*)
写真の加工は今月中にしまっす。
おやすみなさい!

→続きを読む

ギギネブラ。

やっと、村クエのキークエストを全部クリアできた!!
次の緊急クエストは、ジンオウガ。
強そうだよどうしょうか…!

とりあえず今日は!
ハブルポッカもギギネブラも倒せたので、満足です(*´ω`*)
ハブルポッカは、氷属性のガンランスを用意しまして
それでフルボッコ(´^ω^`)
一回ちなされたけど、まぁ、なんとかなりました(笑)
最後なんか、なにを血迷ったのか捕獲用麻酔玉を投げつけ…
それで死んだヽ(゜▽、゚)ノ
呆気なすぎる終わり方でしたね(笑)
捕獲できたのか? なんて、思ってしまうほどでしたw
ギギネブラのときは、偶然にも死なずにクリア(*´ω`*)
ガンランスで挑んだら、どーしょもなさすぎたので
結局、笛でいきました(・∀・)
ようつべのプレイ動画見て、勉強したりして…
なんとか勝てました\(^O^)/
最後は爆破(笑)
つるぺた君に大タル爆弾の使い方聞いたの、やっと活かせました(ノ∀`*)
ギギネブラは火属性に弱いと気付いたので…爆弾すごいですね!
打ち上げたのは、ほとんど当たらなかったけどね!!w

そんなこんなで
やっと新しいクエストが見えてきました。
ジンオウガとか倒せんのかなぁ(´‐ω‐`)
雷耐性をつけて行こうかな(・∀・)
オトモ装備なら、完璧なのになぁ…
自分の装備は、いまだに微妙なまま(´∀`;)
いや、スキル重視だからいいのさ!!
防御ペラペラな上に、盾もないけどな!!←
まぁ、がんばりたいですヽ(´ー`)ノ
そろそろ集会所のほうも、進めたい!
けど、一人でこなす勇気がない(笑)
誰か一緒にやろうよー( ;∀;)w


さって。
今日は、やっとこさ…靴とカバンを買いに行きました(`・ω・´)
財布も見に行ったけど、店舗にはなかったです。
やっぱり通販するしかないかなぁ…
んで、靴はさんざん迷って、結局家の近くの靴屋(笑)
わざわざちょっと遠いとこまで、見に行きましたが…
そこよりも、品揃えがよかったとかいうwwwww
カバンは、いろいろ見て回って…結局、最初にピンと来たものを購入。
かたすぎない感じが気に入りました(*´ω`*)
あぁ、あたしも社会人になってしまうのか…
学生という肩書きを捨てるのは、なんとなく惜しいですが(笑)
誰もが最終的にはしなきゃならないことですからね。
あたしは、同期のみんなよりもひと足早く
それを経験するってだけの話です(・∀・)
不安もあるけど、期待もある。
仕事内容に期待はしていないけど、何かが大きく変わる予感はする。
よくも悪くも、あたしは成長するんだと思う!
それが楽しみ。
どんな風に、あたしの意識は変わるんだろう。
今年は、とてもわくわくする一年です。
全く先が見えないのが、逆に楽しい(笑)
終わりを恐れてはいけない。
始まりを信じるの。



明日は!
8時までバイトして…かーらーのー、ちくわ!∩^ω^∩
結構楽しみです。みんなに会いたかったよ!(笑)
まぁ、一番会いたい奴には会えないけど!!←
とりあえず楽しみです。
明後日もバイトだけど、それでも楽しみ…(`・ω・´*)
買い物行くの忘れないよにしなきゃ。
バイトのあとだと、そのまま帰っちゃいそうでこわい(笑)
持って行くものも忘れそう(ノ∀`*)
せっかくの手土産が(ノ∀`*)wwwww

テソーミ。

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。ただ、いまは、ちょっと飽きっぽく、
興味や熱意が継続しにくいときかも。
ものごとを投げやりにしてしまいがちなときなので、
注意して。感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身が
しっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や
「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまはでも、けがや病気などに、
すこし注意をしてほしい時期です。
生命線が、切れ目を境に、
別の線に切り替わっているならば、
いままでの人生の流れが、停滞したり、中断しやすいとき。
ただ、切れ目があっても、
その先の線が強く流れているならば、
不調期を乗り越えていくちからがあります。
切れ目の内側に、
並行して流れる「副生命線」が見える場合にも、
病気やけがが軽くすみ、
徐々に回復できていくはずです。
いずれにしても、
心身の健康状態に気をつけていただきたいときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。体力的には恵まれているけれど、
すこし感情表現は苦手。
喜怒哀楽をゆたかにして、
人生をたのしみましょう。バランス感覚に長けた考えかたが得意ですから、
自分の才能や能力に応じた場所で、
責任感を持ってがんばっていけるタイプでしょう。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で、認められていない状態なのかも
しれませんが、
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、
それを分け与えられるようになってくるでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

気になった人は、ここから診断できまっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*

さて。
怒涛の5時IN三日目です。
明日は中休みって感じに一日お休みで、そっからはまた6連続\(^o^)/
しかも、来週の月曜日にラストIN確定しました。
ラストINは優しさ?で、6時INでしたけどね。
いっそのこと5時にしてよ!って思いましたが・・・
月曜日の朝はオープン(日曜深夜は、清掃のため閉めてるのです。)作業があるのでw
そのへんさっぱりわかってないし、居なくてもいいって事でしょう(´^ω^`)
終わりが見えてくるにつれて、ほんとに辞めるのが惜しくなってきます。
いぁ、なんというか・・・。
今更だけど、ほんとうに今更だけど。
自分の中を占めていた、バイトの大きさってすごいものだったんだなぁ・・・と。
思ったりするわけですね。
みんなは、これからトレーナーになるみたいだし( ;∀;)いいなぁ・・・
あたしも、トレーナーになりたかった!ほんとはね!
まぁ、もし戻る事があったとしたら(ない方が、親は喜びますけどね)
そのときはマネージャーを目指すしかないですね(*´ω`*)www

そうそう。
今日は、朝はすごく忙しかったんですが・・・
昼間はさっぱりでしたね('A`
朝忙しかったのは、やっぱり雨が降ってたからでしょうね。
ちょっとした雨宿りって感じで、客席埋まるくらい盛況でした^^;
正直なところ
朝はそんじゃなくても人少ないんだから、団体で来るのはやめてほしい\(^o^)/w
カラオケ帰りかな?とか、思われるような人とか結構いましてね。
5~8人くらいでドバーってくるなんて当たり前だし orz
そうなるととっても大変なのですよ!
そんなプチピーク乗り越えてからは、ほっとんどヒマ。
途中、蛙&先輩が来てました(ノ∀`v
なに頼んだのかも覚えてるよ!(笑。
ホットコーヒー飲めるとか、大人だな~って思った!!(笑。
そういう、しょーもないことばっかり覚えてます(ノ∀`
そのくせに、常連さんのホットコーヒーにつけるシュガーとミルクの数は忘れる orz
毎回聞いちゃう(´・ω・`
理想は、聞く前に、言われる前に用意しとくことなんだけどね。


なんやかんやで、バイト終わって・・・
帰宅して昼寝。
起きたら、いもーとがこないだテレビ放送してたワンピースの録画見てて・・・
思わず号泣( ;∀;)
チョッパーの過去!かわいすぎるだろ!!
あれで泣かないなんて非国民だー!
・・・とか、意味わかんないこと言いながら見てました(笑。
いやほんとに、わけわかんないくらい泣いたもん(ノ∀`
そっから、数日ぶりにモンハン~(*´ω`*)
ハブルボッカとギギネブラは、なんか怖くてクエストすら受けれない重傷(笑。
とりあえず、と
こないだクルペッコに、ラングロドラが召喚されてたよな~
ちょっとかわいかったよな~ っていう理由で、ラングロドラ討伐へ\(^o^)/
狩猟クエストだろうと、お構いなしに討伐をするハンター:あたし(笑。
ってか
捕獲ってむつかしくないですか?
今まで、クエストで成功したためしがないwww
訓練所で、練習にやって成功しただけ!(笑。
毎回タイミング悪くて、罠にかかっても麻酔弾効かない( ;∀;)
もっと弱らせようと思って、ガスガス攻撃してたら
自分がちんじゃったり、モンスターがちんでたり。
笛に飽きてきたので、ちょと大剣に手を出してみてます(ノ∀`v
太刀とハンマーも練習してみたけど、どーにも使いにくかったのでやめました(・∀・)
どうもあたしは、ぶんぶんでっかい武器を振り回すのがすきなようです。
笛も大剣も、でっかいってところは共通してるしねw
ガンランスもか!(笑。
ガンランスの魅力は、やっぱり盾があるところですよね。
あ、久しぶりにガンランスも使ってみようかな。
でっかいモンスター相手だと、笛はごつごつあたるし便利なんですけどね!
すばしっこいヤツだと・・・武器構えたまま走れないので。
多少不便なんですよね。
ガードもないから、すぐに吹き飛ばされたりしますし。
まぁ、どれもこれも基本的にはあたしの技術不足が原因なんですけどねwwww



ってこっとでー。
明日はおやすみなので、ゆっくり寝ます(*´ω`*)
おやすみなさーい

終わりは始まり。

あたし、やっぱりダメだわ。
(愛しさだけでは乗り越えられない壁ばかりだわ。)


そんなわけで!
怒涛の5時IN二日目(ノ∀`*)
震災以後、バイトはめっきり暇になりました。
そりゃそうか。
外食(しかもファーストフード)どころじゃないわなぁ!
しちゃだめなことだけど、買い占めとかそゆことのほうが気になるよね(;^ω^)
ちなみに。
我が家は買い占めに興味はありません!
ってか、普段からカップラーメンなんかは箱買いとかしてるし(笑)
「安いときに買う」のがモットーなのでね。
別に今である必要はないわけです。
飢えは恐ろしいですよね。
どうか、必要以上の買い物は控えていただきたいです。
本当に必要な人へ、必要以上の物資が届いてほしい。
原発問題も、こわい。
洗えば済むなら洗えばいい。
なんで、そんな単純なことを、いちいち騒ぎにするんだろう。
あたしなんか、テレビくらいしか見てないので
誤った情報しか知らないのかもしれませんけどね(;^ω^)

ってわけで。
相変わらずバイトは暇でした(´`)
15人も店員はいるのに、とある30分で客来たの17組とか…
あきらかに赤字でしたありがとうございます orz
駅前で、クーポン配ったり客引きしましたが…
ほとんど効果なかったなぁ。
むしろ、道路はさんだ向かい側で「震災への募金協力お願いします!」みたいな
子供たちの闘志を燃やしただけ(笑)
絶対あたしの声に対抗してきてた(笑)
「新商品、マ…『募金協力お願いします!』…」
こんな感じ(ノ∀`*)
こっちは一人でやってんだから、ちょっとくらい言わせろよ!みたいな!w
暇すぎて、すごくダルかったです(´`)
でもバイトは楽しいからすき!
明日も5時INだ…
そろそろ心が折れそう。
来週のスケジュールとか、何回見直しても5時INしかないしね(´`)
朝は嫌いじゃないのです。
…がwwwww
いかんせん早すぎる\(^O^)/
そりゃまぁ小学生の頃から、ほとんど変わることなく毎朝6時には起きてましたけどさ!(平日限定)
それとこれは話が別よね\(^O^)/
4時起きはさすがにしんどい。
その分、早くに寝ますけどね。
あたし、みんなみたいに若くないからオールとか睡眠二時間でバイトとか
…絶対むり(´^ω^`)
よっぽどテンション高いままじゃなきゃ、やりたくないw
ってか、あたしJKじゃないから。
あの輪にはやっぱり馴染めなかったヨ。
明日、JKたちは遊びに行くらしいですが
あたくしは一切誘われてないからね(´^ω^`)
悲しいとかじゃなく、それで当然だと思った。
あたしは、JKと馴染める存在じゃなかったってこと!
それがいいことなのかは、わかんないけど
イヤではないから問題ない∩^ω^∩


帰宅してからひたすら昼寝してたけど(笑)
そろそろ眠たくなってきたよ!
買い物行きたいけど、もうだいぶ体力足りなくなってきた!!
バイトが続くと、すぐにへこたれるダメな子です(´`)
かけもちとか、そゆの絶対できないわ…
いや、やったらできるとは思うけど。
バイトとか、休むわけにいかないし。
居ることに価値があって、意味がある。
居なきゃ切られても、文句言えない。
どんな形であれ、あたしが思う「働く」ってそゆこと。
バイトでも、この時期になると風邪で休む人とか多くて腹が立つ。
それでは、おやすみなさい!\(^O^)/
明日バイトがんばれば1日休みだぁぁぁぁぁぁあ!!!
そのあとラストINまで、多分休みないけど気にしない(´^ω^`)
がんばろ!\(*^▽^*)/

だむだむだむ。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



やっちまったぜ!!!!



日記書いてたの消しちゃった!
あたしの約三十分返せ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




簡単に書きますとね。
今日はだむに行ってました。
なんやかんや楽しんで、帰宅したの20時すぎでした。
でこさんもありました。
明日も早いのでもう寝ます。


以上\(^O^)/wwwww
はやくちくわに会いたい!
会いたくないけど会いたい!(笑)
会ったらさみしくなる。悔しくなる。虚しくなる。
まぁ、こっちの問題!(笑)
ちくわに会うのは楽しみなんだけどなぁ(*´ω`*)
いろいろ大変です。
えらいこっちゃです。(笑)
大人になりたい。大人の余裕がほしい。
もちろん、こころは子供のままでねwwwww
こーやって、ため込むことでしか処理できないのが悲しい。
馬鹿らしいけど、それがあたし。
きっといつまでもどこまでも、変わらないよね。
ああ、もっともっと…。


それでは、おやすみなさい。
また明日∩^ω^∩

こんにちワン。

ぽぽぽぽーんのCMがやばい(笑)
中毒になりそうなくらい、聞いてるw
でもなんとなく。
ほっこりするよね。
そういう、当たり前のことをもう一度見直す機会になるし^^
やっぱり挨拶は大事だよ!\(*^▽^*)/
そして
改めて、自分の置かれている環境が恵まれていることを思い知るわけです。
同じ日本でも、大きすぎる違いだよ。
嘆いても仕方ない。
あたしは、あたしにできることを
少しでもするだけです(`・ω・´)
そのためにも、節電とか義援金とか。
一番必要なのは、正しい情報を読み取って、笑顔を絶やさないこと。


さて、今日は。
おとんの思いつきで、泉南までお墓参りへ(´^ω^`)
せっかくの休日が(;´ω`)
まぁ、小学生が卒業式で休みだったしね。
あと何日かでばーちゃんも手術だし。
そんなわけで、お墓参りでした。
相変わらず、あのメモリアルパークはさむい…!
海も近いしね。
見晴らしはいいんだけどさ(*´ω`*)
なんやかんやして…何故か。
帰りはあたしが運転することに( ;∀;)
もうね、怖すぎ!!
大阪いやだ!!!!
車線変更ができません( ;∀;)
初心者でも、容赦ない!譲らない!
途中、バイクひきそうになって本気でこわかった orz
予想はできたはずなんだけど、後半疲れて注意力散漫。
適度な休憩の大切さを学びました(`・ω・´)
バイクこわいからいやだ!
ちょろまかしてて、ひきそうで怖いし!
二時間ちょいかな?
下道とはいえ、過酷でした(´`)
おかんのアシストなかったら、何回も事故ってただろうな(´`)
死者がでなくて、ほんとによかったです(´`)


そんなこんなで。
卒店式のことを書くつもりが…
疲れ切ったので、もう寝ます(笑)
モンハンも、昨日からしてない(´`)
村クエの☆4で詰んだ\(^O^)/
ギギネブラとかハブルボッカ?とか、強すぎ!
あのへんのが、おそらく☆5出すために必要なクエストだろうに
なかなか勝てません( ;∀;)
ってより、怖すぎて一回しか挑んでない(笑)
ギギネブラ強いよ…(´`)

それでは、おやすみなさい。

卒店式。

…でした!

一時間前くらいに帰ってきた(笑)
こんな時間に帰宅とかはじめて\(^O^)/
でも、すっごい楽しかった!



とりあえず。
今日は朝から遊んでるので(笑)
いい加減に寝ます(´`)
会社から制服のサイズの案内とかも届いた!
やったね!制服ある!嬉しい!!
明日はなにをしょうかな(*´ω`*)
買い物行きたい。買い物。
来週は火曜しか休みないし( ;∀;)
ちくわ会の日も、8時までバイトだしね(´・ω・`)
入社に必要なものを、揃えていかなきゃです><
あとは靴とカバンとストッキングかな?
化粧もしなきゃだめかな…したくないけど(´・ω・`)

卒店式のことは、明日にでも書きます(`・ω・´)
楽しかったから、みんなに読んでほしい!(笑)
まぁ、バイトの話だしわからないでしょうけど(笑)(笑)

グレー。

スーツっていうと、やっぱり黒のイメージがあるよね。
ってわけで、買いに行きました。スーツ。
グレーってほんとに全然ない!
選択肢が少ない!おもんない!!(笑。
自分のケツのデカさにも涙(´Д⊂ヽ
もうどーにでもなれ~ って感じでした。
スソ上げとかで、 受け取りは21日以降ですが
これでとりあえず入社式に行けますね。
まだクツとカバンがないけど orz
もー、なんでスーツってあんなに高いんだろう!


そいや
マンガは、9割がた売却できまして・・・
1800円と、日焼けしていた分とがかえってきました(・∀・)
買取の判定厳しい(ノ∀`
ほとんど焼けてないよ?
ほんとだよ??w
でもまぁ、予想を遥かに上回る金額だったのでw
ちょと嬉しくなってました(*´ω`*)ふふん


さて。
明日は卒店式です。
さみしいけど楽しみです。
しかも、なんてゆーか、できごころ?(笑。で、スーツ着て行きます(笑。
もうネタとしか思えない\(^o^)/wwww
さすがに全身スーツはイヤだったので・・・
ってより、その格好でボーリングとか怖すぎるのでw
スカートだけは普段のはいていくけどね!w
ジャケットとシャツだけか、ちょっとかっちりした感じになる予定です。
JKチーム(笑。でボーリングからの卒店式からの2次会\(^o^)/
どう考えてもへろへろになって帰ってくるパターンwwwwww
それでも楽しみです(*´ω`*)
こーやってわいわいするの、はじめてだしね!
あたしもまだまだ若いはずだ!(笑。(笑。

そんなわけでして
こたつで寝ちゃうくらいねむたいので、このまま寝ます(`・ω・´
明日も寒いようですね。
出来る限りの防寒を、していただきたいです。

大掃除。

大分、本棚がすっきりしてきました(`・ω・´)
目標は本棚一つ分に、本を納める事w
コミックスが27冊入るものが、8箇所。
約200冊。
それでも、まだまだ入りきらない( ;∀;)ww
まだあと、50冊くらいあるのにどうすんだか orz
もっと減らすしかないかなぁ・・・orz
とりあえず。
ロフトベッドを買ってもらえるようなので。
そのためにも、一生懸命片付けてます(笑。
クローゼットをクローゼットとして使いたい!
洋服タンスが、今はいもーとと共用で
2段分しかわりあてがなく(ノ∀`
入りきらない\(^o^)/
ってわけなのです。
渋々、自分の部屋に服を持ち込む事を決意しました(´・ω・`
ホントはめんどうだからイヤなんだけどね←
さて・・・
紙袋3つぶんのマンガは、一体いくらになるんでしょうか?
500円くらいにはなるかな(´^ω^`)
流行してるマンガとか一切ないからね!(笑。
そんなに売れないかもなぁ!w
まぁそれでも。
新品で買ったやつは日焼けとかはしてないし。
どうなるかな(*´ω`*)
売るのが楽しみです(笑。
あー、すてきな部屋にならないかな!
ドール用のスペースほしぃ~。
撮影用としてもそうだし、そこに住まわせてあげたい!
夢だよね・・・!
ソファとかの家具をいろいろ置いて
みんなで楽しんでほしい。
なかなか出来ないですけどね(´・ω・`


さてさて。
今日は、5時からバイト('A`
足がむくんでる?のかな?
靴が小さくなってて(笑。 小指が痛かった orz
またマメ増えそうだよ orz
5時から6時の一時間が、驚くべきヒマさwwww
びっくりだよ!(笑。
でも、マネージャーさんとお話できたし、楽しかった。かな(*´ω`*)
震災以後、朝はわりとヒマな日が続いています。
あ、そういや。
バイト先でも、節電を心がけているようで。
トランスライトの電源をOFFにしています(`・ω・´
ちょっとのことではありますが、それを全店が実施すると・・・
結構な事に、なりますよね♪
こういうちょっとした心がけが、被災地の方々になんらかの形で届くんでしょうね。
今は原発がえらいこっちゃ!ですね(´-ω-`
作業をする方に、がんばれ!と。
それしか言うことは出来ませんね><
ダレよりも危険なところで作業をしてくださる方々へ、敬意を。
そして、話題になっている「天罰」発言。
我欲に縛られ政治もポピュリズムでやっている。それが一気に押し流されて、この津波をうまく利用してだね、我欲を一回洗い落とす必要がある。積年たまった日本人の心のあかをね。これはやっぱり天罰だと思う。被災者の方々、かわいそうですよ
あたしは、会見を見たわけじゃなく、文章として読んだだけですが
たしかに、被災地の方からしたら耳障りでバカにされてるように感じるかもしれない。
でもあたしは。
そうじゃないと思った。
今回の震災は、都知事の言うとおりに「天罰」なんだろうと感じた。
この震災は、この津波は。
多くの被害を出した。犠牲を出した。
でもきっと、「日本」にとっては必要だったんだと思う。
あたしは、「日本」のことはあんまりわかんないけれど
あたしなりに、この発言の真意を考えてみた。
きっとどれも正解じゃないだろうし、間違いでもないんだと思う。
どう感じるのも、自由なんだよね。
そもそも、あたしの解釈だって都知事の望むもんなのかわかんないわけだし。
ただ言えることは・・・
「天罰」という部分だけを抜粋したって、なにも見えてこない。
少なくともあたしは、そう、思った。

まだまだ余震も続いています(´・ω・`
被災地に近い方だけじゃなく、気を付けてくださいね。
あたしも、いざ!ってときのために
荷物、用意しようと思います(`・ω・´

明日は。
春から勤めるであろう場所の下見に行ってきます。
入社式とかは本社でするみたいですが!
実際の勤務地は、そこじゃないと思うので。
電車だと微妙にめんどくさそう?なので、バスで試してみます。
どうも渋滞しやすいみたいで・・・
1時間は見込んどかなきゃなんないようですがね^^;
あんまり時間かかるようだったら、別の方法を模索します。
そうなったらやっぱり電車かなぁ~。
どのみち、駅からバスに乗るんですけどね。
市バスだけじゃ、ちょと遠いのかな?
よくわかりません!><

→続きを読む

定期演奏会。

行ってきたよ(*´ω`*)

やっぱり音の力はすごい!
全くさっぱりわからないけど、なんか感動した。
伝わる想いがたくさんあった。
そんで
聞きながらいろんなこと考えてた。



まぁ、そんな感じ!
明日、まさかの5時からバイト( ;∀;)
平日なのに4時起床とかやってられん…(´`)
なのでさっさと寝ます(`・ω・´)
ホワイトデー?
そんなもんあたしには無縁\(^O^)/
返してくれる相手が居ないし(´^ω^`)

輪番停電。

決定したようですね。
やっぱり、どこの地域とか関係なく
「出来る範囲」での、節電は必要になってきてますね。
ってことで、あたくしはヤシマ作戦に参加します。


*


きょうはHTドルパ京都8でした。
ってことでそそくさ参加(ノ∀`
限定子はスルーしたもんの・・・それでも諭吉三人消えた!
どこいった!(笑。
写真はそのうち。
まだ卒業式のすら取りこんでないし^^;
なんやかんやで、今回も帰りは烏丸から河原町まで歩いてきました。
そっちのほうがさ、座れるんだもん(笑。
それだけの理由なんですけどね~
まぁ、観光(ってより、買い物?)もできますしね^-^
いつものごとく、迷いましたけど(;^ω^)
あのへん、むつかしい・・・
同じような道ばっかり!全部似てる!!
なんとか通り って名前だけしかないんだもん><
わかんなくなる!
なんとか帰宅できました(ノ∀`
よかったよ(ノ∀`

帰宅してからは、高校のノートやら教科書をばっさばっさとお片付け。
部屋の見えないところがキレイになってきました。
この勢いで、あたしも非常用の荷物とかまとめてみようと思ったわけですよ。
ってより
大切なものは、すぐに取り出せるところに保管しておこうと。
思ったわけです。
なにがあるかわかりませんから。
備えあれば憂いなしです。
あたしは、できることをするのみ。
できないことは、できるひとに任せておくしかないのです・・・。



明日もバイトです。
ってわけなので寝ます。
おやすみなさいです。

錯綜している。

情報に惑わされてはいけませんよ。

原発が爆発したり(原子炉が破壊したわけではないそうですね)
津波こそひいたもんの、まだまだ余震が続いていたり。
オオサカでは、もう揺れるコトはなくなりましたが・・・
こわいですね。
なにもできない自分が情けないです。
テレビやパソコンを見て、状況を見ていることしか出来ないなんて。

でも、だからこそ。
できることをするんです。
節電しましょ、節電。
意味がないかもしれない、でも、あるかもしれない。
ほんのわずかでも、被災地の方々のチカラになれるのなら。
電力が復旧すれば、今よりもほんの少しだけ気持ちが楽になるはずです。
できないなら、できることをやればいい。
たったそれだけ、単純明快ですね。


そんなわけですので
あたしは、もうPCの電源を落とそうと思います。
今日は暖房もつけない。
モニタも電源切っておく。
待機電力もバカにしたくないから、必要最低限のモノしかつながない。
電話も控える。
あたしなんかよりも、もっと回線を必要として入る人はいるはず。

一夜明けて、被災地の状況がテレビでたくさんうつされていた。
凄まじかった。
あたしは、阪神淡路大震災の記憶はないし
そのころはこのへん住んでなかったしで、大震災って経験したことないんですよ。
で、そんなときにこんなこと。
すごいですね。
津波が押し寄せる瞬間も怖かったですけど、そのあとの残骸もこわいです。
あんなに、飲み込まれてしまうものなんですね。
町(村)単位で行方知らずになってるところも、少なくはないようですし。。。
幸い、あたしの知り合いの方々は無事でいらっしゃるようです。
・・・が。
まだまだ油断はできませんね。
眠れぬ夜が続くとは思われますが
しっかりと、体をやすめてくださいね。
そう言うことしか、あたしにはできないのです。。。

生きている。

改めて感じる、自然の恐ろしさ。

みなさま、ここを閲覧できるということは
ご無事なんでしょうかね。
顔を知らない、名前も知らない。
そんなお友達が多いので、とても心配です。
どこでもいい。
なんでもいい。
連絡取れる状態でしたら、一言でもいいので
どこかにメッセージ。残してくださいね。
みなさまのご無事を、祈るばかりです。

どうか、二次災害にはお気を付けください。
ガスや電気は危険ですよ。
出来る限りの対策をしてください。


*


さて。
今日は予想外に主婦さんが風邪で休んでしまい。
断る理由もなかったので、14時まで延長(´`)
平日の昼とか久しぶりで、なんだかわくわくしました(笑)
まさか、その数時間後に地震だなんて。
思ってないですしね。
なんやかんやでバイトをこなし…
帰宅してから、会社に電話。
ものすごい緊張しました( ;∀;)
でも、優しい方だった!よかった!!
まぁ、あたしのタイミングが悪く(笑)
夕方にポスト見たら、案内来てました(笑)
4月1日に入社するようです。
3月いっぱいは、バイトかな(*´ω`*)ふふん
ってかね!
入社のときのスーツが、グレーか紺じゃなきゃダメらしい(ノ∀`*)
おかんが買ったの、黒だぜ(ノ∀`*)
仕方ないので買いなおしです。
今度はちゃんとしたの、見繕ってもらいます。
一着くらい、そゆのあっても困らないはず。
新社会人だしね。
カバンから靴からブラウスから…
なにからなにまで揃えなきゃねー!
大変だな、こりゃ(゜∀。)
でも、いつかはみんなが通る道。
あたしが選んだ道。
まっすぐ進むしかない(・∀・)


さて
明日もバイトはオープンから(´^ω^`)
要するに4時起き!
あんまり影響ないとはいえ、地震の翌日ですからね。
どうなるのか全くわかりません。
花粉なのかなんなのか。
顔が痒いから寝る\(^O^)/
くしゃみ出そうで出ないし(笑)

それでは、おやすみなさい。

お電話。

します、明日。
あたしの中ではちゃんと意味のある日です。
もう手遅れかもしれない。
試されているのなら、その可能性の方が高いのかもしれない。
そしたら、自分の未熟さを恨んで前に進むしかない。
立ち止まれない。
あたしはもう、自分で動かなきゃどこへもたどり着かない。
学ばされることを捨てた。
その分。
学ぶことを選んだ。
自分で動くしかない。やるしかない。
だから、電話もしなきゃならない。
採用担当の方に、昼前に電話します。
バイトが10時までだから、急いで帰ってすぐに電話しょう。
あの会社、どちらかと言えばサービス業だから
どの時間も忙しいんでしょうね。
とりあえず明日(`・ω・´)
ちゃんとやります。
緊張するけど、言わなきゃならない(聞かなきゃならなあ)ことは決まってる。
「いま、あたしがしておかなきゃならないこと」
これを聞かなきゃ!
的外れでも見当違いでもいい。
やる気を見せなきゃ(`・ω・´)
できるかな。不安だよ。
でも大丈夫。
あたしには見守ってくれる人がいて
しかってくれる人がいて
支えてくれる人もいて。
恐れるものはない。
真っ正面から、向かっていくしかない。

目標も目的も、あたしにはないのかもしれない。
ってかほとんどないんだと思う。
なんとなく生きて、なんとなく死んでいくんだと思う。
でも、それじゃだめなんだよね。
一生懸命笑おう。
一生懸命泣こう。
一生懸命怒ろう。
一生懸命喜ぼう。
遊ぶときは目一杯遊んで、働くときは目一杯働いて。
そーやって、いつか。
あたしも誰かに憧れてもらえるような、そんな人間になりたいから。



さてw
明日も朝はバイト(`・ω・´)
帰宅したら電話(`・ω・´)
マナーとかなってないと思うんだけどどうしょう緊張するうああああ
考えながら寝ます。
寝ながら考えます←一緒
逃げない。逃げない。
宣言しちゃったもん。逃げれない。

さ、明日もバイトがんばろ(*´ω`*)
実は親に相談したら、連絡待ってたら?って言われたんですよね。
でも、やっぱり。
それじゃだめだな!と。
親に頼ってばっかなあたしもだめだ。
あー、とりあえずおやすみ。

異色メンバー。

めずらしく、珍しいメンツでのお食事会(?)でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

目的地は梅田w
阪急の駅で待ち合わせのはずが・・・
地下鉄から来たせいで迷子になった人がいたり
毎度のごとく遅刻して来た人が居たり(^q^
相変わらず協調性の足りない感じで始まりました(^p^

ち な み に 。

あたしは、最寄駅で電車乗った瞬間に
ばしょーに遭遇(笑
あれは奇跡としか言いようがないですね!w
駅で赤タイツ見えたから、もしや?って思ったらホントにばしょーだった!
いやぁ、あそこで会えてよかったよ(*´ω`*)
さすがあたしのヨメです。いい仕事してくれます(違
おかげさまで、梅田さっぱりわからないあたくしも
迷わず551の周辺に行くことができました(笑。
ばしょーに着いていっただけだけどな!(`・ω・´
そんな感じにグダりながらの集合。
まずは、ポケモンセンターへ(`・ω・´
まぁこれもばしょーに(ry
いぁ、ほんとにあたし梅田はわけわかめ・・・orz
ドコを自分が歩いてるのかがわからなくなるんですよね。
そもそも、梅田の周辺図が把握できてないんですよ。
そんな状態でわかるわけないよねってゆー\(^o^)/www
とりあえず、移転後も移転前も含めて
はじめてのポケセン(ノ´∀`*)
ぽけもんたくさん!たのしい!かわいい!!
等身大のぬいぐるみ、やーばーいー(*´д`*)ハァハァ
ポカブとズルックのかわゆさがはんぱなかったです(`・ω・´*
個人的にはレシラムの等身大が(ry
ぶらっく&ほわいとは、ほとんど知らないんですけど
なんとなく楽しめました(*´ω`*)
ぽけせんたのしー!
あのレジを通ってみたかった気はしましたが、何かを買うわけでもなく(笑。
そそくさと退散。
あたしのわがままに付き合ってくれてありがとう!w
・・・で、そっから。
メインであるスイーツバイキングへ(*´∀`*)
それ以上食べて肥えてどーすんだってツッコミは受け付けません。
食べつつ喋りつつ食べつつ・・・なんやかんやで70分。
帰りの精算のとき。
「お会計わけますか?」って聞いたくせに
やたらと手間取る店員にイラッ(#^ω^)
それなら最初から聞くなよ! って言いたくなりました。
おそらくマニュアルとして、言わなきゃならないんでしょうけど。
それでもねぇ・・・
こっちから言い出したならまだしも。
あっちから言ってくれたのに、あの対応にはびっくり。
4人分精算するのに軽く5分はかかったんじゃないかしら(´・ω・`
ケーキは、それなりにおいしかったんじゃないですかね。
クリームは固いし甘いしで、全種類制覇とか夢のまた夢\(^o^)/
最近クリームが全然食べれないあたし\(^o^)/
最初にとった以外は、ほとんどケーキ食べれませんでした(´-ω-`
スフレチーズケーキでぎりぎり!
でも、オムライスとから揚げは地味にウマかった!(`・ω・´*
今度は普通のランチバイキングとかがいいな!(笑。

でー。
そっからはノープランだったのでー・・・
とりあえず、ってことでぷりくら。
を、撮ろうと思いゲームコーナーへ行ったわけなんですが。
何故かオバケ屋敷\(^o^)/
しかも、過去に一回来た事あるっていうね\(^o^)/
にーくらちゃんにかわいくおねだりされたら断れないよね(笑。
今日のメインはにーくらちゃんなわけだしね。
ヘッドフォンが痒かったです。
ばしょーの心臓があわなくて、結局おかーさまの心臓\(^o^)/
あたしの目はいい目だよ!\(^o^)/
なんかもう、ネタとしか思えませんでしたね!
メンツが悪いんだよ、メンツが!www
白玉しゃんなんかは、「こないだやったバイトの方が怖かった」とか言い出す始末w
なんだよお前らwwww
もっと怖がれよwwwww
かくいうあたしも、全然怖がってはなかったんですけどね(´^ω^`)
そっから、ホッケーしたり
ぷちえヴぁに数千円投資したり(笑。
けーおん!のビニール枕?みたいなの、かわゆかった・・・
簡単そだったし、もちょっと投資すればよかったかな orz
絶対とれたよ、あれ。
あと2~300円でいけたと思うんだ。
お財布に小銭なかったから 1回であきらめちゃったけど(´・ω・`
モンハンのダストボックスもほしかった。
でも、あたしがやり終わってしばらくしてから見ると、「調整中」の札が。
・・・え?(゚Д゚)
イヤな予感がしましたが、気にしないことにします。
もしかして、あたしの腕の問題じゃなく取れなかったんじゃないの?
なーんて、一瞬思いましたがね。
どうしょもないことなので、数百円溝に落としたとあきらめます。
結構投資しましたが、収穫はナシ orz
いや、粘りに粘ってレイはとったけどね(`・ω・´
あれは白玉しゃんのおうちに飾られている事でしょうε- (´ー`*)フッ
ってか最近。
ミク少ない orz ほとんどない orz
一時はミクいっぱいあったのにいいいいいいい( ;∀;)
アニメの商品といったら、けーおんとかわんぴーすとか。あとはえヴぁがちょろっと。
そんくらいしかないですね(´・ω・`
時代の流れって、速いんですね・・・。
なんやかんや騒ぎながらも、プリクラとか撮ったりして・・・
疲れた!移動するか!と。
紆余曲折した結果、モスで落ち着きティータイム(*´ω`*)
にーくら母+白玉ぶらざー=カオス以上のなにか! 
これ、テストに出るよ!!(笑。
もうね、にーくら母がすてきすぎてヤバイwwww
会いたい!会いたい!!!w
ってか、どこの家庭もキャラ濃すぎるぜ(^p^
一泊移住してみたいですね(笑。
絶対腹筋崩壊すると思う(´^ω^`)
話聞いてるだけでも、軽く腹筋崩壊したし(´^ω^`)wwww

こんな感じで、帰宅したの19時半くらい(`・ω・´
楽しい一日をありがとう!ありがとう!
異色すぎるメンツだったけど、予想以上の楽しさでした(ノ∀`v
にーくらちゃん、二浪はしないようにね!とーきょーでもしっかり!
白玉しゃん、レイを大切に!
ばしょー、・・・うん!(笑。
また機会があれば、こんなメンツで集まってみましょう(´^ω^`)
次に会うとしたらとーきょーなのかな?(笑。


さってと。
明日はバイト(`・ω・´
三日ぶりなので、行きたくない病気が発動しそう(笑。
いぁ、這ってでも行くけどさ(ノ∀`
日曜日はお休みだしね。がんばりましょう。
がま口長財布、すてきなの見つけた。
でも一万五千円・・・たかい・・・
悩んでます。大日に売ってるかな?
ショップはあるみたいなんだけど、実物あるかどうかはあやしいよなぁ。
とりあえず、それを候補にあげています。
他のもネットで探しています。
すてきなお財布に、めぐり会いたいな(`・ω・´
手ごろなお値段だと、なおさらいいんですけどね(笑。

試される。

いい加減、連絡をしないと
あたし自身も必要なモノとかわからないしで、困っちゃいます。
11日くらいに連絡とってみようかな。
あぁ、新しいコトの始まりってこわい。
不安しかない( ;∀;)
今までの環境に安住してしまいそうになる。
前に進まなきゃ。進まなきゃ。


そんなわけでー(*´ω`*)
今日も昼前に起床(笑。
ほんと、バイトがないと堕落した生活・・・。
部屋の掃除もせずに、パソコンしてー
モンハンしてー・・・。
昼食べてから、運転練習も兼ねてショッピング(`・ω・´
スカートとズボン買っちゃった(`・ω・´*
白ベースのスカートがほしかったのですよね!
デザインもかわいいし、いろいろ着れそう(*´ω`*)
あんまり出かけないけど、着るの楽しみだわ(笑。
ズボンは・・・まぁ。
気が向いたら履きましょう。
いぁ、気にいって買ったんだけどね?
いろいろ問題があってね?w
そんな感じなわけです。
あ、入らないわけじゃないから大丈夫\(^o^)/
ただ、そこに問題が(ry
今年こそ痩せてみます。
毎年言ってるとか(ry

そんなこんなで、ちょと遠くのイオンへ。
がま口の長財布がほしいんですよねぇ。
なかなか見つからない( ;∀;)
でも、手触りのいい革の財布とかみたらほしくなっちゃう!
一万越えるけど、長く使えそうなんだもの!
だからこそ、妥協したくない気持ちもあるんですよね。
かわいいけど。
手触りいいけど。
ちょと、不満。
だから、買わない。
財布って意外と売ってないんですよね・・・。
何軒も回りましたが、一つもピンときませんでした orz
かれこれ一年くらい探してるんですけどね。
あたしの理想が高すぎるのかしら?
そもそも。
がま口の財布を、近頃あんまり見かけないというw
それで長財布(札が折れないカタチ)ってなると・・・
余計に見かけない\(^o^)/
たまーにあったりしますが、へんに装飾品多くて却下しちゃったり。
シンプルで、できれば皮っぽい素材がいいんですよね。
長く使えるような。
使うほどに味がでるような。
そんなものを探しているのです(´・ω・`
ネットで探そうかな・・・できることなら、手で触ってから買いたいんですけどね。
・・・でw
イオンの駐車場は、買い物をしたら2時間無料なんですが。
一通り専門店を見終わった時点で、来てから1時間ちょっと。
まだまだよゆうだ~ なんて思ってたら・・・
食品買ってるうちに、あっというまに1時間45分とかになってまして(;´∀`)
なんとしても駐車場代は無料で収めたい!
だがしかし!!
今日は福引きもある!!
結局。
ながーい列に並んで福引きをまわし。
急ぎ足で駐車場へ向かいwwww
エレベーターの階がわからず、多少迷いつつ・・・・も。
なんとかギリギリ、無料の範囲内で出庫できました(*´∀`*)www
本屋に寄るクエストもあったんですが
そっちは家の近くの本屋でまかなった(笑。

帰宅してからは、花子のお散歩。
河川敷歩くのたのしい(*´ω`*)
でも、時間が悪くって
他の犬に会うわ会うわ・・・orz
もー、大変でした。
犬に慣れてないもんだから、どんだけ短くリード持っても
追い掛け回そうとするんですよね^^;
二足歩行して行きそうな勢い・・・。
ってか実際、二足歩行しちゃってる勢い^^;;
それを見てた通りすがりのおっちゃんが、すごく楽しそうに微笑んでました。
正直とっても恥ずかしかったです(笑。
でもねー
歩くのたのしい!
今の時期だと、日差しはあったかいけど風が冷たくって。
それがまたいい感じです。
一人で歩くのはさみしいけど、花子がいたら大丈夫(`・ω・´
ぐいぐい引っ張ってくれるから
腕はもげそうだけど、ラクチンではある!←
これからも、気が向いたらお散歩いこうかな(*´ω`*)
たまには太郎を引っ張って行きたいんだけど・・・
最近こたつか自分の布団から一向に動こうとしない orz
夕方の散歩(日課)にときと、一日二回のごはんタイムしか
動いてない・・・そんな感じ。
毛もぼさぼさで、すっかりおばーちゃんです。
数年前に、病気しちゃってね。
そっからですかね。
一気に老けました(´-ω-`
散歩のときは るんるんしてるので、まだまだ元気だとは思うんだけどなぁ!


さーてw
明日は!ついにやっと!
梅田いってきます(`・ω・´
10時半に集合です。しかも現地。
梅田には行けるんだよ? 電車ですぐだし。
ただ・・・そっからが・・・
まぁ、タブン大丈夫だと思われます。
迷子になったらケータイがあるもんね☆(ゝω・)
久々のおでかけ、たっのしみ!ヽ(゚∀゚)ノ
目一杯楽しんできます(*´ω`*)うふふ

訓練所。

訓練所のクエスト、クリアできん( ;∀;)
タイムアタックだよね?あれって??

アオアシラくらい行ける(`・ω・´
なーんて、思ったのが間違いでした。
強いよ orz
痛いよ orz
普段、防具&武器にどんだけ助けられてるのかがよーくわかりましたね。
アオアシラだからってナメてちゃダメね。
そんなこんなで。
★4の村クエはほとんどやらず(笑。
集会所のクエストをちょとずつやってみたり
訓練所で玉砕したり(笑。
あとは、火山でおまもり採掘に行ってました(*´ω`*)
まだまだおまもりは集めたいですね。
笛スキルついてるおまもりが欲しいんですよね。
5以上ついてるのが理想なんですが・・・まぁ、こんくらい行っただけじゃ
そうそう手に入るわけもないでしょうね\(^o^)/
気長に採掘しに行きます\(^o^)/
あとは、★2の村クエを全部クリアしてみたりとかしちゃったりして(笑。
特産キノコ集めるのめんどくさすぎた・・・
5コだけでも、もうイヤ!ってなったからね^^;
しかも、相変わらずあたしよりもオトモの方がいい働きしてるっていう・・・
あ、クルペッコももう一回挑んできました。
ドスフロギィ召喚されて、ものすごくあわてた!
ドスフロギィこわいよ!デカいよ!!
( ゚д゚)ハッ!と思い立って、こやし玉で撃退。
タブン気づくの遅すぎた・・・一回ちーんしたからね('A`
クルペッコだけなら、絶対死ぬことなかったと思うんだけどな。
アオアシラ2頭とかも、やってみた。
同時につっこんでこられたらムリだわ・・・。
で・も。
1頭ずつなら、そんなに苦労する相手じゃないんですよ。
あんまり避けれないとはいえ、攻撃パターンもわかってますしね。
下手くそは下手くそなりにがんばってるんです(`・ω・´
これでいいのだ!
そろそろ★4の大型モンスにも挑んで行かないとですね。
こわくてなかなか行く気になれません orz
アオキノコとか薬草のストックも増えてきましたしね。
そろそろ、HRも上げに行きたい気もしますが。
村クエだけで手一杯です。
もうじきプレイ時間が50時間ほどになりますが・・・
こんなに進んでなくていいのか?(笑。
ちょと疑問ですね(ノ∀`
上位クエスト受けれるのは、一体何時ごろになるのやら。


そうそう。
今日は朝から親の仕事についていきまして。
帰りに日本橋(`・ω・´
いってきました(`・ω・´
・・・がw
寒いのと天気悪いのとで、ボークス行って入場パンフ買って
即帰宅ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いぁ、ぶらつこうかな?って思ったけど
あたしが買いに行くの待ってくれるとかいうので、お言葉に甘えました。
電車賃数百円すら、惜しいのです。
ドルパはなにかと、出費がかさむのでね。
帰宅後。
スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに取り替えるとか言ってたので・・・
まだお昼も食べてないし~
みんな居るのに一人で食べるのもアレだし~
と、思いまして。
花子連れてお散歩。
寒かったけど、お天気はちょとよくなってきてたので
30分ほどぶらぶら(*´ω`*)
河川敷!
さすがに昼間は人が少なくてイイネ!
ただ、雨上がりだったので土がぬかるんでました。
花子のあし、真っ黒になってしまった・・・。
でもさでもさ。
犬のあしあとって、かわいいですよね(*´∀`*)
アスファルト歩いたら、あしあとが付いてたんですよ。
なんか、それ見て癒されてました(笑。
花子ったら、鳥みたら追いかけるわ
車きたら飛びかかろうとするわで
あたしの腕、もげそうでしたけどね(笑。
それでも
なんとなく楽しかったですよ(*´艸`*)
橋ふたつぶん歩きました。
あんまり歩かないせいで、からだが痛い^^;
もっと運動、せにゃいかんわ・・・。


さってw
明日もおやすみ(`・ω・´
気が向いたら部屋の掃除をしましょうか。
いい加減しないとね。汚いよね。
パズルものりで貼っちゃいたい。まだフレーム買ってないけど^^;
卒業式の写真も取り込まないと・・・!
めんどうで、なかなか進みません。
ちょとずつ進めていかないとね。
ってか、未だに内定先の会社からひとっつも連絡ないんですが・・・
これってどうすれば?
受身でいいのかな??
なんだかものすごく不安です orzorz
とりあえずもうしばらくは待ってみましょうか。
来月から働くんじゃないのか? どーなんだ?←

→続きを読む

火山ツアー。

っても、観光とかじゃないです(笑。
おまもりや虫を求めて、採掘の旅です(*´∀`*)

リオレイアを倒した事により、村クエ★4が受注できるように!
そんなこんなで
ついにやっと!
火山に行けるようになりました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どのクエストよりも先に、採集クエをするあたし(笑。
ってか今日は
★4のクエストは、ソレしかしてない(ノ∀`www
あとは集会所のクエストを消化しています。
とりあえずは大型モンス中心に(`・ω・´
でも、★3とかになると怖いし多いし・・・なので(笑。
★1とか2の、アオアシラ・ドスジャギィ・ドスファンゴあたりをちくちく。

そうそう。
ちょとずつですが、防具や武器を新調しています(*´ω`*)
アシラキャップのかわいさに一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ
シリーズで揃えてしまおうと、微妙に必死です(笑。
もはや見た目装備だよね!あれ!!
ねこみみみたいに見えるんだもん!
あたしが惚れないはずがない\(^o^)/
アオアシラ関連の素材は割りとすぐに集まったんですが・・・
飛甲虫のなんじょねがなかなか('A`
虫を毒で弱らせて、剥ぐんですね。
めんどくさくって、なかなかやる気になりません。
そいでも、とりあえずは靴装備以外はアシラシリーズ揃ったのでw
もー、かわいくて仕方ないwwww
ペッコ揃えて、笛吹き名人(`・ω・´)ってのも憧れましたが・・・
ボーン装備で笛吹きはまかないました。
まぁ、今は見た目重視でアシラにしましたけど(笑。
防具はそんな感じで、まだまだ先が長そうです(ノ∀`
武器も、今まではドラグマ【壱式】使ってたんですが・・・
切れ味の悪さが気になってましてね。
攻撃強化とかできるのは、ありがたかったんですが(´-ω-`
ってわっけで。
こっちも見直し。
ユクモノ笛をざくざく強化していきまして・・・
とにかく攻撃力重視で(`・ω・´
いまのところグレートバグパイプで落ち着きました(笑。
一番気になってるのはトランペッコなんですけどね(*´ω`*)
回復の吹けますし。 多人数プレイする時なんかに
そのシリーズ持ってたら便利そうかなぁ。とw
クエスト進めるだけじゃない楽しさも、やっぱりありますね!
こんな段階からこだわるなよ! って言われちゃいそうですけど(笑。
おまもりも、ちょいちょい掘りにいっています。
なかなかイイモノ・ほしいものは見つかりませんねぇ。
気長に待つしかないですね。
どんなのがあるのかも、よくわかってませんしね。
上位になるまでは、あんなもんなんですかね?


さてさて。
今日のバイトは・・・ひたすらヒマでした('A`
あまりのヒマさに、ピーク中だというのにエアコンのフィルター掃除しちゃうくらい!
それくらいヒマでした!!(笑。
いぁ、でも掃除は楽しかったですよ(*´ω`*)
すっごい汚れててね。
いつから拭いてないの? てくらい真っ黒で。
ほんとは外して水洗いしたかったんですが、そこまではしなくていいって言われちゃいました。
・・・ので、拭き掃除(`・ω・´
ユニフォーム黒くなったけど気にしない(笑。
どうせレンタルだし!(余計タチ悪いwww
あたしは、あと数回しか着ないだろうしね。うん。
ぴかぴかとまでは行きませんでしたが、それなりにキレイになりまして
満足です(*´ω`*)
自分の部屋の掃除なんか、絶対しないくせに
バイトでなら掃除できちゃうんだから、不思議ですよね。
あぁ、そろそろ部屋の掃除もしなきゃね・・・
一ヶ月前くらいに掃除しょうと思った状態のまま、止まってます。
ゴミ袋放置されてるぜ・・・ヽ(´ー`)ノ
で。
13時にバイトは終わったんですが・・・w
同じ時間にUPした同学年の子(ゆりる)に拉致され(笑。
そのまま事務所へε- (´ー`*)
最初は「卒店式のわっか作る」ために行ったはずが・・・w
気づけば時刻は16時過ぎ。
ずーーーっと喋って終わってました\(^o^)/w
そんなもんだよね!仕方ないさ!!w
衝撃の事実も聞かされちゃったりして、面白かったです。
終始笑ってた気がするよ(`・ω・´
ちくわメンバーとかとは違った感じに、キャラ濃いwwwwすてきw


さてさて。
明日はお休みなので、日本橋行ってきます(*´ω`*)
ドルパのパンフ買いに行くのだ~。
限定子に興味はないので、一冊だけ。
あとはそこらへんうろついてから、帰宅する予定です。
お天気悪そうなのが残念ですね(´・ω・`
やっぱり行くなら晴れがいいよね。
傘さして歩くのめんどうだし。
平日だし、人少ないといいなぁ!
土日だと人多くて、それだけでイヤになる(笑。
とっりあえず。
ドルパの入場パンフ買って~
ヘッドフォンないか探して~
ゲームとかもあるかな~?
久しぶりに同人も読みたいなぁ~
っていう、曖昧すぎる欲望を満たしてきます(笑。
財布に5000円くらいしかないけどだいじょぶかな?
いぁいぁ、ここで使いすぎるわけにはいかないしね(`・ω・´;
ドルパが待ってるんだ!
お金は大切に!!(`・ω・´;

リオレイア。

2回クエスト失敗(=3回殺され)しまして・・・
本日2回目。
通算3回目のチャレンジでようやくクリアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
回復薬グレード使いまくったぜ・・・(ΦωΦ;)
捕獲するつもりが、タイミング早すぎてできなかったしw
結局倒しましたがなにか\(^o^)/
最後の方暴れすぎでヤバかったぜ・・・!
しかも、すでに2回チーンしてたので。
とっても危なかったです。
でも、クリアできてよかった!(笑。
「慣れたら楽勝だよ」なんて、PS2版のモンハンしてるヤツに言われたけどね!
慣れてなくて悪かったな!!ww

これで、火山にも行けるようになりまして(*´ω`*)
そろそろ、装備も揃えにかかろうと思います。
いまさらかよ!ってね(ノ∀`v
イあんとこ、スキル重視して攻撃UP(小)と体力+20、あと回復速度+1くらいだったかな?
そんなスキルが発動しているわけなんですが。
いい加減防御に不安感が(笑。
ってことで。
装備を一新するのが目標です(`・ω・´
笛吹き名人のスキルがほしー。
ってか、武器も防具もほしー。
見た目重視で攻めたい気もするけど・・・いぁ、まずはやっぱりスキルかな。
どっかに装備の画像一覧とかないのかな~。
シリーズごとになってたらなおさらイイんだけど。
また探してみようかな(ノ∀`*
火山も行けるし(`・ω・´
おまもりとかも、ちょとずつ揃えていきたいです。
オトモの装備ばっかりじゃなく、自分のも揃えないとね。
いい加減、カッパ装備(笑。 じゃ、かわいそうだわ・・・。
火耐性ありそうなのがほしいんですよね。
今の装備じゃ、火耐性-10とかだもん^^;
これで火山って、ふざけてるよね(笑。
リオレイアのせいで回復薬のストックもなくなり・・・
薬草はあるもんの、キノコがない('A`
農場のキノコ採取だけじゃおいつかなくなってしまった\(^o^)/
ので、こっちも採取に行かないと(`・ω・´;
また明日にでも、採集の旅にでます(*´ω`*)
採集専門のオトモ連れていこw
モンスター倒すつもり、ないし(笑。


さてさて。
今日も朝からバイトでした。
なんかすっごい楽しかった(*´ω`*)
バイトしんどいけどすごくすき。
高校生が多いってのもあるだろうし、仲良し!ふれんどりー!
そういう空気もすごい、楽しい。
卒店式のあとの、二次会も「くるよね?」みたいな誘われ方をしてしまったので
行きます(`・ω・´
呑めないし呑まないけど行きます(`・ω・´
会費3000円は高いけど、まぁ楽しそうだし思い出にもなると思うし^-^
今から卒店式が楽しみです。
卒店はしたくないけど、ね!☆(ゝω・)
朝は平和になんとなく過ごし。
一緒にINしたサトミちゃんが面白すぎてすてきwww
ほぼ強制的に、あたしもやらされたからね。
なんなんだ、あの子は!w
熱すぎて涙目( ;∀;)wwww
ゆりるもかわいいし(笑。
ほんとに、みんなキャラ濃すぎwwww
朝はお客さん少なかったら、掃除しながらおしゃべりしたりできて楽しいです(*´ω`*)
忙しかったら、人手足りなくってそれどころじゃないけどねwwww
同一商品10コとか鬼だー\(^p^)/ ってなるw
ピークは、ポテトからのカウンター。
ポテトは電球?が、熱すぎてイヤだー\(^q^)/
手がね!日焼けするよ!ほんとに!(笑。
塩もかかるし、油もハネるし、日焼けもするし。
そしてなにより、ポテトのバスケット重たいんだよ(ノ∀`
バギングするのも下手くそなので、ぽろぽろ落ちるし
入れるの遅いしで・・・orzorz
切らす事こそなかったものの、とっても疲れます(´・ω・`
でもカウンターよりかはマシかな。
あれが一番しんどかったです。
のどが・・・のどがやられる orz
新商品が昨日から期間限定ではじまったので、それをサジェスト。するんですが。
「昨日食べたらまずかったんだよね」なんて言われてみ?
もうやる気なくすよね(´Д⊂ヽ
OTとかは結局聞かずじまいだったんですけど。
まぁ、言われなかったってことは良くなかったんでしょうね。
大量オーダー多かったから許してくれるかな?(笑。
そんなこんなで。
帰りに新商品のセット買って帰りました(´^ω^`)
んー・・・あのシリーズさ。
スライスオニオンいらん(´^ω^`)からい!
やっぱりあたしは、2番目のが一番好きでした。
ポテト入ってたし。
サワークリームも、上か下かどっちかだけでいいや。
・・・とか、思いながらもしゃもしゃ食べてました。


さってと。
明日もバイト(`・ω・´
もちろん5時INなのでね。そろそろ寝ましょうか。
月曜日は日本橋行ってきます(*´ω`*)
ドルパの入場パンフ買うためだけに(笑。
あとは、ヘッドフォンほしいなーなんて。
ゲームとかも見れたらいいかな? とか。
ま、とりあえずバイト頑張ります(`・ω・´*)
g3183.png
あ、先日いんくすけーぷで作ったモノ。です。
これを印刷してシールにして、卒業式の日にちくわに押し付けました(`・ω・´
使い道?
そんなの自分で考えなさい!(笑。
シールにしたら、印刷へたくそだったせいでいろいろ潰れちゃってましたね。
ほんとは、こんな感じだったのです。
どちらにせよ低クオリティですごめんなさいwwww

→続きを読む

じょいさうんど。

行ってきたー(*´ω`*)

久しぶりに、中学のころのメンバーwww
懐かしかった!
みんなかわいいまぶしい\(^O^)/
あたしの顔面も体型もなにもかも終わってる\(^O^)/w
じょいさうんどだったので、でこさんフィーバーヽ(*゚∀゚*)ノ
ボカロわかってくれる、せにょりーたも居たので
安心しました(笑)
居なくても入れまくるけど(笑)(笑)
そんなこんなカラオケ行って…
そっからゲーセン∩^ω^∩
カラオケ退室するときに、ゲーセンのクレーンゲームとコインゲームの
一回無料券をもらったのですw
クレーンゲームは、もちろんなにもゲットできず…(´`)
コインゲームも一瞬で終わり(ノ∀`*)
他の台でやってた友達は、予想以上に長続きしたもんの
それも終わったので、それぞれすきなゲームwww
まぁ、カラオケしながらモンハンとかするような集まりだものwww
自由で何が悪い!(笑)
ぽっぷんしたり、DIVAしたり、jubeatしたり、カーレースのしたり(笑)
あたしは見てただけだけどね!
お金ないし!!(`・ω・´)

なんやかんや、そのあともマックでだらけ(笑)
結局解散したの九時半ごろ(ノ∀`*)
明日、あたしもせにょりーたもバイトなのにね!
5時とか8時からなのにね!!(笑)
あ、せにょりーたは同じ会社の違う店舗でバイトしてるのです。
だから、会うたびにバイトのネタが盛り上がる(笑)
いやだって、バイトしてなきゃわかんないネタだしwww
話せるのせにょりーたくらいだし(´^ω^`)
とっても楽しかったです!
また誰か計画してね!!(笑)
誘われたら行くよ(`・ω・´)


ってわけで。
明日は5時からバイト(´`)
さっさと寝ます。
ここんとこ寝坊ばっかりだから、ちゃんと起きれるかな(;^ω^)
起きないわけには行かないし、遅れるとか
死んだも同然だし。
頑張って行きます(`・ω・´)
だから早く寝る(`・ω・´)
今日あんまりモンハンできなかったのが心残りです。
リオレイア倒したら村クエストが☆4も受注できるよになるのだ!
リオレイア強すぎるけどね\(^O^)/おわた
狩られるゲームになってます。
マナミが強すぎて吹いたwww
アドホックモード楽しい(*´ω`*)
笛が活かされますねw
攻撃力上げるくらいしか、出来ませんけど(´`;)

翌日。

いやぁ、いろんな人のブログとか読んだらさ。
卒業式の事が書いてあって ほっこりしました(*´ω`*)
それぞれの視点から眺めれるって、面白いですよね。うん。


そんなこんなで!
今日は一人でカラオケに行こうかな?
なーんて。考えてましたが。
出不精(デブ症?)なあたしが、部屋から出るはずもなくw
だらだら二度寝を繰り返すうちに・・・気づけばお昼前\(^o^)/w
その時点で外出意欲なくなった\(^o^)/\(^o^)/w
とりあえずこたつまで行き。
犬を起こし←
そっから再びこたつで仮眠(笑。
もー、今日は寝過ぎたw いぁ、いつものことかww

昼過ぎてから、某○ーナンにあるそふとばんくショップへ行きまして
「学割」を。したかったんです。
・・・がw
学割、一生涯に一回しかやっぱりできないんですって。
だから、現時点で学割使っちゃったあたしは もうできないわけですよ。
そんなのドコにも書いてないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんなこんなありつつ
コ○ナンをうろつきwww
モモンガが、ひっくり返った状態で寝てた\(^o^)/w
なんなんだアイツは!w
飼いたくはないけどかわいすぎるだろ!!(`;ω;´www
あたし、動物って怖いから苦手なんです。
あ、コー○ンまでは、あたしが運転して行きましたの(ノ∀`
行きは順調だったんですけどね・・・帰りが(;^ω^)
家の車庫入れるときに、ちょとあわてたせいで・・・
アクセルとブレーキを踏み間違えるとかいう大失態 orz
危なかったです。
バック入れてたので、人を轢く恐れこそなかったものの・・・
バイクが orz
バイクが orz
あと数秒ブレーキ踏み遅れてたら、廃車になってるところでしたね。
危なかったです。
大目玉喰らうところでした(;^ω^)
乗らないわりに、大切にされてるんだもん。
あのバイク。
おとん乗らないから(最近免許取ったし)おかんが乗るか?
ってハナシになってたりもするんですけどね。
いかんせん、それなりに高いバイクなのでwwww
擦るのがこわくて乗れないそうです(`・ω・´
まぁ、卒検でずっこけて帰ってきたおかんですからね。
あたしも乗ってほしくないです。バイクよりもおかんが心配です。
まぁ、そんなこと言っちゃうと
あたしも運転しないほうがいいんでしょうけどwww
ウチの車で、踏み間違えたのは実は二回目 orz
気を付けてるつもりでも・・・ついうっかり。
事故を起こす人の気持ちが、よーくわかります。
間違えようと思って間違えるわけじゃないんですよ!ね!!


そうそう。
モンハンは、ようやく村クエのほうが
★4の入り口が見えてきたところです。
やっと緊急クエストでてきたよ(*´ω`*)
ちょとずつあたしも、上達はしてるみたいで・・・
部分破壊なんかも、多少できちゃってるみたいですよ。
全く無意識ですけどね(ノ∀`w
武器は相変わらず笛のままです。
一人でやってたら演奏なんかしてるヒマはないことのが多いですがw
合間合間に、移動速度上昇→攻撃はじかれない ってのだけはかけるようにしてます。
はじかれないってイイネ!
移動速度上昇はあんまり体感ないんですが・・・
はじかれないのは、はっきりと効果がわかるのでw
とっても楽しいです(*´ω`*)ふふん
スキルの意味も、ようやくわかってきました(;´∀`)
ペッコ装備が、上から下まであればよかったんですけど。
どうもないみたいですね(´-ω-`
残念です。
防具ってのは、スキルを重視するもんなんですかね?
それともやっぱり防御とか耐性なのかな?
そこらへんがよくわからないですヽ(゜▽、゚)ノ
いまのところは、スキルを重視しつつ・・・って感じですw
上位クエスト受けれるようになったら、もっとかわるのかなぁ。
おまもりなんかも、集めて見たいとは思いますが・・・
火山まだ行けないし( ;∀;)
凍土で何個かだしたことはありますけど、どれもふつー。だったので(笑。
余裕が生まれたら、そゆところもコツコツ埋めていきたいですね(*´ω`*)
まぁ、今はまだそんな余裕ないですけどw
クエストこなすのが精一杯です(ノ∀`
そいでも、あんだけ苦戦したアオアシラやドスジャギィは
ほとんど狩られることなく、狩れるようになってきましたしね(*´艸`*)
ウルクススも、確か狩られなかったんじゃないかな?
温泉も、活用するようになってきました(笑。
今更ですけどね(ノ∀`www
部位破壊も、まぐれでちょいちょいできてますし(笑。
狙ってやるのって、どーすんだ?w
あたしには、まだまだレベルが高そうだ\(^o^)/


さー!
明日は久しぶりに、中学の頃のお友達と遊びに行きますヽ(*゚ω゚*)ノ
カラオケかな? ボーリングだったっけ?w
忘れたけど、とりあえずそんな感じ\(^o^)/w
おかんに、「まわりゃんせ」をすすめられた。
うーん、でもやっぱりパンダに会いたいのだよ。パンダに。
さっさと計画立てなきゃ、三月も終わってしまう(`・ω・´;
一人で行くだろうことは、ほとんど確定してますしね。
どうやって行こうか、考えなきゃ(*´ω`*)ふふん

当日。

あぁ、ついにこの日がやってきてしまいました。

てことで、卒業式でした。
まぁ、式は式であってそれ以上のもんでもなかったですw
サプライズ演出が多すぎて(笑。
一つ目は、答辞の最後に卒業生から担任団への花束贈呈。
こっちは、個人的にはグっときた( ;∀;)
もらい泣きしそうでした。
んで、二つ目が・・・まさかの、 P T A \(^o^)/w
最後の最後に
「ちょっとまったー!」ってw
ダレが乱入したんや? って思ったら、保護者代表の方でした。
でもねなんかね。
生徒と同じくらい・・・もしかしたら、生徒以上に。
思い入れがあったみたいで。
泣いてたんですよ。 ちょと感動した。
この学校は、ほんとうにいろんな人に愛されているしあわせな学校なんだな・・・と
改めて実感しました。
あたしは、この学校以外を知らないから
比べる事なんか出来ないけれど。
それでも、「ここでよかった」と。
思うことが出来た。 それだけで充分なのです。
前例のないPTAのサプライズ(笑。
こっちも、PTAから担任団への花束贈呈。
・・・と、アドリブでの合唱www
音質最低でもはやネタでしかなかったけど、最高の思い出(笑。

なんかね、もらい泣きしそうだったナミダも
あの数分間でぶっ飛んだwwwww

想像してたよりも、卒業式はあっさりと終わり。
スライドショーも泣かせにきてましたね( ;∀;)
思わず泣きそうになっちゃった。
だって。
全部、懐かしいんだもん。
全部、思い出せるんだもん。
たった数ヶ月前のコトも。数年前のコトも。
変わらないくらい、色あせず、残ってた。
卒業は悲しくない。
新たなる人生への旅立ちだから。
離れ離れになっても、千切れない絆があるから。
毎日のように顔を合わせる事だけがツナガリじゃない。
そんなのだけに縋ってちゃ、きっと前に進めない。
見えない時間があるから、見えてくるものだってあるはず。


そんなこんなでw
クラス全員で写真を撮ったり、仲のいい子と写真撮りあったり。
いろいろ遊んでから・・・まんけん(*´ω`*)

みんなありがとううううううう 。。・゜・(ノД`)・゜・。

毎年してることではあるけど、すっごく嬉しかったです。
久しぶりにみんなと会って、お話して
写真も撮って・・・すてきなことだらけでした。
大きな花束と、メッセージカードを頂きました。
ほんとうにありがとうございます( ;∀;)
先輩からも、お祝いのメールいただいちゃったりして・・・
もう、なんというか。
まんけんすき!(`;ω;´)
まんけんでよかった。
たいした活動もしてないし、実績もないし。
そんなゆるーい部活ではあったけど、どこよりも楽しかったと思う^-^
それぞれが、それぞれの。
好きな事をして、同じ時間を過ごす。
意味のない事に思えるかもしれないけれど、そんなことなかった。
全ての事に意味はあるんだと。
まんけんの部長として、過ごした一年間も。
あたしにとって、必ずプラスになってると思います。
そこでもだらだらしてww
あー、科学部も行ってくればよかったかな。
最後なんだもん、ゆーくんとゆっきーと遊べばよかった(ノ∀`
ゆーきゃんとのいぴーとは、散々遊んだけどね(笑。
あたし、絶対先輩と思われてないよ!w
いやべつにいいんだけどねε- (´ー`*)

そのあとはー
ぐだぐだしつつ、学校近くのサイゼリアへ。
最終的にはちくわ+王子が集まり(ノ∀`v
3時間くらいかな?
しょーもない話して、盛り上がってましたヽ(*゚ω゚*)ノ
粉パ(*´ω`*) できたらいいねw
ぁ、あやしい粉じゃないですよ(笑。
粉モンパーティーですよ(笑。
ブドウジュース(笑。の持込は厳禁です(`・ω・´b


さて。
明日はお休みなので、なにをしょっかな^-^
元気だったら一人でカラオケ~ ってしたいところなんですけどw
今日は疲れた!もう体力ないよ!
そんな感じだから、どうなるかなー? ってw
まぁ、ゆっくり休みます。
今月はすきなことをする月間です(`・ω・´
先月はバイト月間だったのでね(笑。

→続きを読む

前夜・予行。

あぁ。明日には終わってしまうのか。


ってわけで
今日は卒業式の予行でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一ヶ月ぶりの制服!登校!
どきどきですね☆(ゝω・)
まぁ、見事に朝寝坊しまして。
出発予定の30分前に起きたという・・・
バイトないからって、油断しすぎた(;´∀`)
そんなにあわてる事もなく・・・てきとーに準備しまして(笑。
雨ってのに、ちょと行く気削がれながらwww

やっぱり、ひさしぶりにみんなに会える(*´ω`*)
しあわせー!

320がエクステだったり(実は自分の毛らしい。)
みんな髪の毛切ってたり
のびてたり
微妙な変化がありましたね(*´ω`*)

予行の時に、前にあるスクリーンに、ビデオがうつされてたんですよw
保護者向けの装置だと思うんですけど!
ビデオで撮ったやつが、すぐにスクリーンにうつるアレですよ。アレ。
・・でw
それがおもしろいのなんのってwwww
自分が映るとイヤで仕方ないですけど。
それごしに、知ってる人が見えたらオモシロイ!(`・ω・´
見てるだけで楽しかった(笑。
楽しめた(笑。
最後に、三年間の思い出をスライドショーにしたやつをね。
見たんですよ。
しかも、「前日版」w
明日もあるらしい!
・・・で、今日のは。
どちらかといえば、ネタ重視な作りでして(´^ω^`)
おもしろすぎて、なつかしすぎて。
三年間の思い出が、一瞬でよみがえってきた。
学校に限らず、たくさんのことが。
明日のスライドショーは、泣かせる方向らしいです(ノ∀`
どうしょう、貰い泣きしちゃうタイプなんだけど!(笑。


ってわけで。
あしたは、ついに、とうとう。
卒業式です(´・ω・`
さみしい。もう会えなくなるなんて。
制服も、もうすぐでコスプレですね・・・(´-ω-`;
そんでw
そんな前夜ではありますが。
チャットなう(´^ω^`)
ちくわチャットとかいつぶりw 
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ