夜道はこわい。

いやはや、あんな気持ち悪いのに出くわすとか久しぶり!


今日は、なんも式とかないつもり(笑)
で出社したのに、謎に式ありました(´`)
でも、わりと楽しいメンバーだったしよかった!
準備は、だいたいわかってきたかな? って感じです。
でも一人でやるのは厳しいかもかも( ;∀;)
なんか一個は抜けてるのよね…←

で、なんやかんやで。
終わったの七時前\(^O^)/
いつもよりかは多少はやい!
いやだって、遅かったら7時開式とかだし(笑)
それに比べたら、へっちゃら(´^ω^`)
明日の開式も九時半からで、はやいです(・∀・)
こ、これは…!
早めに帰れるフラグ!たのしみだ!!www
そいや
なんでこの歳で就職したのかなぁ~…なんて、高卒の子が言ってるのを聞いたけど。
あたしはそう思わない(*´ω`*)
だって…社会にでるのは、みんないつかは経験することなわけで。
無理にお勉強しに、大学行くよりかは絶対ためになる!
そりゃ、同期の大学生なんかとは生活スタイルが変わっちゃうけど
まぁ、そゆのも認めあえる関係が必要だよねってゆー。
あたしは後悔とか、一切してないし
大学生楽しそうだなぁ、とは思うけど
自分が大学生なるのは、全く想像できないし(笑)
憧れるくらいの存在で、いいんだと思う。
あたしに大学は、きっと必要なかったのよ。
社会人も、なんやかんやしんどいけど楽しいです(*´ω`*)
毎日がお勉強!
がっことは違うベクトルの、ね☆(ゝω・)


で、そんな感じで会社の方と駅まで~。
とろとろ歩いてたら、横を怪しい人がチャリで通ってった。
なんか、ひゅっひゅっ言いながら…こっちガン見(ФωФ;)
気持ち悪いわ~あぁいう感じの人と、関わりたくないですね~
…なんて言いながら、駅前のドラッグストア行ったのですよ。
そ、し、た、ら!!
そこにも、そのさっきの気持ち悪い人がいた orzorz
ピーナッツチョコ三袋抱えて、またしてもこっちガン見してくんの!( ;∀;)
ふつーに怖かった!気持ち悪い!!
逃げるようにお会計して、駅まで歩いてた…ら。
まさしく、「二度あることは三度ある」 ってヤツ。
チャリが近づいてくるの、気付いたので
一緒に歩いてた人の腕引っ張って、ダッシュwww
夜の駅前こわい!
…とか言いながらさよならしました(ФωФ;)

そっからは、いつもどおりの電車(*´ω`*)
…の、はずが。
阪急乗り換えたら、またなんか怪しい人に遭遇 orz
あたし、今日そんな日なわけ?(´`)
電車のなかで、うとうとしてたんですね。
んで、はっと目が覚めて、今どこだ?って思ってキョロキョロしたわけですよ。
まだも少し寝れるなぁ~…なんて考えてましたらね。
数メートル先に座ってるその人と目が合ったのですよ。
まぁ、それくらいよくあること?だし、気にせずにまた寝たわけです。
…でも、なんか寝れなくって(笑)
起きて、ふっと窓越しに自分の顔見たら…
隣にさっきの人、座ってんの!!!
ほんっとにびっくりした( ;∀;)
怖かった( ;∀;)( ;∀;)
いや、立ってた人がさ、横に座ってても驚かないよ?
座ってた人が、横にいるんだもん!気持ち悪い!!
なんかされるんじゃないかと、寝たふりしながらもびくびくしてました(ФωФ;)
一緒の駅で降りたりしたら、どうしょかと思った!
それはなかったけど!(`・ω・´)


とにかく今日は、怪しい人に遭遇しやすい日。でしたね。
夜ってこわい( ;∀;)
っても、まだ8時前なのに!
ゴールデンウィークだからか?w
みなさんも、そんな怪しい人には気をつけてくださいね。
なんかあったら大声!あげましょう!
さて、明日は日曜だってのにお構い無しに会社ですよ、っと…。
しかも久しぶりに8時出勤!(笑)
六時半の電車~だるだる~~(´`)
なので、さっさと寝ます(*´ω`*)
3日は休みだ!なにしょっかな!
今から楽しみ!!(笑)

ガレージセール。

今日はおやすみ(*´ω`*)
ってか、昨日はナゾに疲れてて
帰宅して軽くご飯食べて(この時点で22時過ぎ)
犬を枕にしながら雑魚寝してました(・∀・)
もちろん、夜中に起こされてベッド行きましたがねw


朝は、いもーとに起こされ・・・10時くらいにのろのろ起床。
そっからだらだらしてー
なんやかんやでー
車で万博(´^ω^`)
目当ては「ガレージセール」ですw
まぁ、あんまり期待はしてなかったんですが・・・w
いやだってタケノコ掘りなんかはちょこっとめんどうだし(笑。
ソレ行くなら・・・っていうね(ノ∀`

まぁ、結果的には・・・
靴と服、買っちゃったんですけど!(笑。

なんかもー、春とか夏とか
去年何着てたっけ? って言いたくなりますね(;^ω^)
ほんとに服がない!
何着てたかわからない!!w
とくに今年は、カジュアルな格好で会社行くとおとんに嫌味言われるから
たんすにある服の、ほとんどが着れない状態ですしね。
休み<<<会社 な感じで服必要だって!!(笑。
まぁ、会社行くのはスーツでもいいわけなんですが。
いい加減着るのも飽きたよ←
まわりのみんな、カジュアルでかわいい格好してるんだよ( ;∀;)
正直なところ、自分だけそんな格好なのがはずかしいくらい。
いや、間違ってはないと思うし・・・
本来ならそうであるべき格好なんだろうけど・・・
っていうね。
社会人って大変ですね。
通勤の服装まで、いろいろ考えなきゃなりません。
会社着いちゃえば制服あるし、とりあえずそれ着とけ~! って感じなのになぁ・・・。
あ、さすがに制服でうろうろするのはやめました(・∀・)
まだ制服一着しかないしw
汚れてるけど洗うタイミングがないって言う・・・orz
困りますね。
そんじゃなくても、いろんな粉とかつくし
洗い物もするから洗剤だって飛んでそうなのに(´・ω・`
とりあえずー。
服がほしいですね(´・ω・`
いやまぁ、なくても大丈夫なものではあるので・・・
無理に買うわけじゃないですけど。
ほしい!って思える服がほしいです( ;∀;)w
ここんとこ、買い物行っても服とか見てないしなぁ・・・っていうw
今日も、なんか途中から疲れちゃって
あんまり見てませんでしたしね(笑。
ってかね!w
あたしさ・・・
人に見られながら買い物するの苦手なんですよね(´^ω^`)
そんなヤツがあんな場所で選べるか っての!w
ブースのオーナーさんはじろじろ見てくるし
話しかけられるし
サイズは点在してるし・・・orzorz
心苦しすぎて、人だかりがあるようなところしかまともに見てませんからね(ノ∀`
ま、仕方ないです。


というか・・・
いつのまに、でこさん、アニメのED・・・!
すごいですね、あたしの知らないところで・・・(笑。
CD買おうか悩むなー(*´ω`*)
2525のPV聞いた感じじゃ、あんまり好きじゃないかもってゆー(´・ω・`
んー・・・
あたしは「ボカロ界」のでこさんが好きなのかなぁ。
そこらへん微妙なんですけどね。
今回の40mさんとの、両A面シングルは見送りかなー
アルバムとか出て、リミックスなかったら買うかもww


さ、そんな感じで(´^ω^`)
世間様は今日から黄金週間ですね。
いろいろと、他にも書きたいことあったけど割愛します←
どうせ、どーでもいいしょーもないことだしね(笑。
で、あたくしは明日も普通に会社です(・∀・)
いいね、黄金週間楽しみだったあの頃に戻りたいよ←
いや、実はそうでもないんだけど・・・。
今の状況も、結構楽しかったりします(*´ω`*)
いろんな世界が見えてきてます。
いまさら、がっこの授業受けろ!って言われても
確実に着いていけないwwww
あー、ちくわ会が楽しみ。
なんてゆーか、みんなで集まる、とかっていうそういうのがしたいだけ(*´ω`*)
そういう意味じゃ、ちくわじゃなくたっていいんだけどね(ノ∀`
とにかく遊びたい!
でも自分から誘うってじゃまくさい!!w
暇してるのでてきとうに遊んであげてくれたらよろこびますよ(・∀・)ニヤニヤ

なんかわかんないけど。

ものすっごく疲れた・・・

今日なんか、式のスタッフは先輩たちがしてくれたので
準備くらいしか参加してないのに(´^ω^`)
それなのに、こんなに疲れたとかどうなの?w
明日もどんでーん!な感じで式があるそうです。
しかも、明後日のやつはわりと大規模らしい。
ってか、あたしたちからしたら史上最大規模(笑。
今からどきどきするからね(笑。

し・か・も。

そろそろ新人だけでも式のスタッフできるよね?
なーんて、主任に言われちゃったし( ;∀;)
むーりーでーすー
って言いたかったけど、明らかにそんなの言わせない雰囲気でした\(^o^)/
もっと簡単に、単純に考えたらいいんだってさ。
むつかしく考えすぎよ、って言われちゃった(´・ω・`
って言われてもねぇ・・・
どうしろと orz
なるべくメモとか見ないでしなさい、って言われるけど
先輩たちには、メモ見ろ見ろ言われるし。
もーよくわからんw
いや、言いたいことはわかるんだけどさぁ・・・。


そんな感じで、明日も式です。
ここんとこずーっと式!
ものすごくしんどい!w
買ってから一ヶ月も経たないうちに、靴が一足おしゃかになりました( ;∀;)w
ヒール部分が斜めに削れちゃいましてね。
どうにもこうにも、しんどいのです。
もうね、靴が自立できないくらい削れてた\(^o^)/www
ってことで、明日から新しいヤツです(´・ω・`
微妙にキツい感じするけどいけるかな・・・
KIAIで打破します('A`
明日がんばれば休みだしね!(`・ω・´
世間はそろそろ黄金週間ですかね?
あたしには、まーったく関係ないですけどね(´^ω^`)
日にち感覚はあっても、曜日感覚がなさすぎる(笑。
平日でもふつうに休みあるからね!w
ってか、曜日とかまーったく関係なく式はあるし!
そんな会社で一ヶ月過ごせば・・・そうなってもしゃーないよなーってね(ノ∀`*

とりあえず・・・
ねむい!ねよう!
今朝、近鉄降りようとしてたのに、無意識で阪急の定期を改札に突っ込んでました(・∀・)
ぴんぽーん!って音鳴って、蜘蛛の子散らすように他の人違う改札行ったからねw
恥ずかしいったらありゃしないww
いつかはその失敗するだろうと思ってたけど・・・
まさか・・・ねぇ?ww
意外と早かったです(ノ∀`ww

おともだち。

初めてその式見たけどなんかこわい!←


そんな感じで、今日も式。
もちろん明日もですけどね。
どうも、どんでんがあるみたい(´`)
んー、そっちも行かなきゃならなくなるかしら?
そうなったら激だるいな!
最近ひっきりなしに式が…( ;∀;)
こりゃ大変だーヽ(゜▽、゜)ノ


ってか。
最近毎日タイツとか履いてましてね。
あたし、汗っかきなのね。
…あし、くっさい( ;∀;)www
劇的に危険な状況(笑)
仕事中でも、靴脱いだりするし…orzorz
ちゃんと洗ってるのに、なんとなく臭い気がする。
あれ、これって重症じゃね?(゜∀。)
とにかく、なんかもうヤバイですorz
早めに対策を練らねば…(ФωФ;)
悩みがおっさんぽいのが悩みです!(笑)
でもまぁタイツは、仕事柄必須だし仕方ない!!w
1日履いてるわけだし、におうのも致し方ない!←←


でもやっぱ
おんなのこだもの(ノ∀`
におうのはイヤですね。
毎日神経すり減らしてます。
自分じゃ、なかなかにおいに気付けないからね…すごく気を遣う。
こんなこと悩むとは思わなかった(笑)
おっさんかい、ってねwww


さ、そろそろ寝よ!
おやすも!(*´ω`*)

経験値の差。

それはやっぱ、時間が経たないと埋められないわけで。

毎日毎日怒られ続けてます、はゆらです(´・ω・`)
なんかわかんないけど、同じ事を怒られる。
頭に記憶されてない証ですね。
もっと精進します。
メモ見ながらやろうにも、それはそれで遅いと怒られるし…
もう、どうしたらいいのかわからん( ;∀;)
毎日泣きそうになってます(笑)
でも泣いたら負けだし、絶対イヤになるから絶対泣かないつもり。

ここんとこは、仕事には慣れてきました。
っても、まだまだわからないとこだらけですが。
で、その反面…
先輩との接し方が( ;∀;)
わからなくなってきた。
先輩こわいし、なんか人間として好かないタイプです。
いわゆる「馬鹿」なんですよね(´`)
なんかなんとなく、発言が…。
周りをばかにしてるように聞こえるのですよ。
だから、あまり好きじゃない。
すごく気に障る。
仕方ないことではあるけど、なんだかなぁ…って感じ!
そんなこんなで、人間関係のむつかしさがね(´・ω・`)
結構ストレスになってるみたいです。
肉体的じゃなく、精神的にしんどい(笑)
思いっきり、泣き叫びたい感じです(ノ∀`*)
そんなことしないけどね。



はー、ねむたい( ;∀;)
一応、今日したことはまとめたし。
もう一冊まとめノートがあるんですけどね…!
そっちに、そのうちまとめなおさないとなぁ><
やることはやってある(`・ω・´)
…ので、寝ます(*´ω`*)w
明日は式ないといいな…!
主任から連絡ないし、出勤は9時で確定ですねwやったぁw
どのみち電車、混んでるから座れなくて
朝からだるーい気分なんですけど。ね(笑)
帰りはだいたい座れるので(*´ω`*)
ここんとこ、地下鉄乗ったら寝ちゃいます(笑)
で、起きて駅わからなくて若干焦るとかいうwww
まだ寝過ごしたことはないですよ(・∀・)

ってわけで、おやすみなさい!
もしドラの録画予約しといたけど、パソコンのワンセグ機能を
はじめて使う(笑)
しかも、パソコンつけてないからきっと撮れてないだろうな!
まぁいいや!!www
気にしない(ノ∀`*)w

ぽかぽか日和。

今日はおやすみ(*´ω`*)
世間一般的には「休日」ですが、うちの会社はシフト制なのでね。
休日だろうがなんだろが関係ないですw
たまたま、今日が日曜日だった ってだけ(笑。
もちろん。
GWも存在しません(・∀・)
かろうじて、3日と、7・8日は休みにしましたが・・・w
2連休にしたことによって!w
そのしわ寄せがね・・・(笑。
どっかにくるわけなんですが、まぁその辺はKIAIでカバーです。
4日連続くらいなら、どうってことないですしね。

ってわけでw
昨日寝たの1時過ぎだったのに、9時前に起こされ('A`
もっと寝たいわボケー!
・・・なんて思いながら、車に乗って出かけたわけです。
行き先は「Q's mall」(`・ω・´
オープン前だというのに、いくの二回目っていう(ノ∀`www
オープンを、結構期待してたんですけどね・・・
んー、なんというか(;^ω^)
まだプレオープンだからですかね?
イマイチ人も多くないし、活気が・・・(;´∀`)
大日のほうが行った回数多い事もあって、勝手もわかるし><
そういう意味で、なんかあんまり楽しくないですね←
で。
結局w
欲しかった物は一切買えず orz
いもーととゲーセンで軽く遊んだり・・・
ABCクラフト眺めて、ストラップ買っちゃったり(笑。
あとはひたすら、イトーヨーカドーで試食の食べ歩き(笑。
途中、ドーナツ買いに、並ばされたりね・・・そんなのばっかりでした。
いもーとと居たら、無駄にお金使ってしまう><
いーやーだー!

その後一回帰宅して・・・お昼食べて・・・

かーらーのー
犬の散歩 in 堤防ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
風は強いし、人は多いしで30分で切り上げましたがなにか?w
バーベキューとか楽しそうでいいな!><
いままで、そういうのってしたことがないんですよね・・・。
そもそもアウトドアな家族じゃないですしねw
みんなしてインドアだし(ノ∀`*
ってことで、わいわいバーベキューとかってのには憧れますね。
たのしそう。
そいや
散歩中に、おそらく罰ゲームでしょうね。。。
大学生くらいの男の人が、某しんごのモノマネしてました(笑。
予想外に声のとおりがよくて、そこに笑ったwww
ふつーに、最初から最後まで声聞こえてたからねw
ハズカシイだろうなぁ・・・(ΦωΦ;)
なんか、堤防ってたのしいですね。
ふらふら歩いたりしても、なんか新しい発見がありそう(笑。
歩くのって、行きはいいんですけどね・・・
帰りもあると思うと、なかなか遠出出来ませんよね(ノ∀`w
見知らぬ土地を歩き回るのって、結構すきなんですが・・・
いかんせん方向音痴なものでね
ケータイの地図機能使っても、自分の立ち位置が把握できないとかいうwwww
京都とかは、そんな感じでしょっちゅう迷子になってます(・∀・)
河原町駅探すのって、意外と大変(笑。
で、まぁ
なんやかんやで、帰りに100均とか寄って・・・・
ってしてたら、今日、某新聞を渡す約束があったのをすっかり失念していたはゆら(・∀・;)
カーディガン何色買おうかな~ なんて考えてたら
黒電話の着信音(笑。 が鳴りだして何事かとあせりました(ノ∀`wwww
仕事中でもマナーモード解除したりしてるので、その対策として
電話の着信だけ、「ふつう」っぽいのにしてあるんですよね・・・w
いまだにその音には慣れないです><
なんてのはさておきwww
とりあえず、急いで買うもの買って!帰宅!(`・ω・´

そしたらw
なんじゃかんじゃで、結局あたしがお届けする事に。
チャリ乗るとか数日振りで、なんか緊張しました(ΦωΦ)
不思議ですよね、全然乗ってなくても乗り方って体が覚えてる。
バランスの取り方も、チャリの車幅も、内輪差も。
車だとイマイチわかんないのにねー(ノ∀`*
てきとーに話して、てきとーにクエスト終了。


なんてゆーか・・・
今日はいつになくアクティブだった気がする(*´ω`*)www
晩御飯に串かつ食べに行って、ふつーにチューハイ飲んだし←
意外とふつーに飲めちゃうんですね。
今まで飲んでなかったのが不思議なくらいです。
世界がもっと、変わるかな?
なーんて、ちょこっと期待もしてましたが・・・
まぁ、そんなこともなくw
ちょっとずつ慣れていけたらいいですね(*´ω`*)←
酔っ払うのはイヤだからね!
ほどほどに飲みたいなー、なんか楽しいね。(笑
さー
明日から、また仕事の日々です(`・ω・´
新しいメモも靴も中敷きも買ったし><
7日をたのしみに、がんばりましょう(笑。
自分の、遊び相手の少なさにはビックリです(ノ∀`
人付き合いが下手くそなのは、今に始まった事じゃないですけど・・・
こんなに、友達が少ないとは思いませんでしたね。
誘えば遊んでくれるんでしょうが・・・自分から誘うってのがまず、ないのでねwww
べ、別に寂しいだなんて思ってないですよ!www
自分の「つまらなさ」に、つまらなく感じてるだけのことです。
ってか、いもーとにスケジュール帳見られて普通に腹が立った('A`
いい加減、人のカバンあさる癖を治してほしいですね。鬱陶しい。

結果としての結論。

あたしは、やっぱり…

そんなわけでw
三日ぶりくらいに、電話(`・ω・´)←
あたしにしては珍しく、かなり間隔がせまい(笑)
メールも電話も、あたし、ほとんど誰ともしないからねw
自分から連絡取るの、苦手なのです(`・ω・´)
まぁ、なんやかんやで
結局、いつもと変わらない会話。
法律だとか弁護士だとか。
お馬鹿なあたしにはわからない単語ばっかり(笑)
でもそれでも楽しかった(ノ∀`*)
やっぱり、あたしを成長させるためにはあたしよりも知識の豊富な人と
接しないといけないね。
そして、その人に影響されてあたしも知識を蓄えるの。
いままで、たくさんの人と接してきたけど…
長続きする関係って、限られますね。
で、だいたい共通してんのが
あたしよりも知識が豊富、っての。
あたしはまだ、「追い掛ける」立場なんですねw
いつかあたしも追い掛けてもらえるような、そんな人間になりたい。
いや、ならなきゃならない。
ネットでも会社でも、どこでも。
そんなことを、改めて思ったり(`・ω・´)


さて、今日も式でした(・∀・)
なんか最近、毎日式ばっか!
明日あたしは休みだけど、一応式の予定らしいし(´`)
明後日、そっちに参加すんのかな?
んー、わからんけど面倒だな←
とりあえず、今日のあたしは
メインスタッフでもなく、接待係(笑)でもなかったのでw
わりかしのんびりできましたヽ(´ー`)ノ
先輩に怒られるのも、昨日に比べたら全然だし!><
でも、どうも…
先輩の怒り方がね。気になる。
仕事にミスとか不備があって、怒られるのはもちろん当然なんだけど
いや、あたしたちも悪いけど。
感情だけで怒ってほしくない。
まぁ、そんなこと思っても
先輩は先輩(`・ω・´)
お仕事はデキるんですよね~当たり前だけどw
あたしも、一年経ったらあれくらい仕事できるよになんのかな?
ってより、一年後もちゃんと仕事してるかな?←
体力的にキツいし、多分性格的にも厳しい。
でも、あまり経験できない職であるという自覚はあるし
特殊だから、いろんな目で見られるという感覚もある。
だからこそ、数年は続けたいとも思う。
そのためにも、今が頑張り時。
ってか、今年一年が…かな。
少しずつでもいいから、自分の知識にしていかなきゃ!


というわけで
明日はおやすみ(*´ω`*)やったー
買って1ヶ月も経たないうちに、ヒールがぼろぼろな靴を修理したい…。
あと、できるなら中敷きも敷きたい。
ずっと立ってたら、かかととかが痛いのよね…
クッション性能を強化したいです(ФωФ)
ってわけで、買い物いく!
メモ帳とかマグボトルも買いたいしw
部屋にラグ敷きたいけど、おとんに反対されたし(´`)
んーっ。
まずは部屋にコロコロを用意しょかな。
綺麗な部屋を保とう!(笑)


それでは、おやすみなっさい!(・∀・)
いま、ものすごく運転したい気分だけど
うちの車デカいからイヤなんだよね(´`)
軽でいいのになぁ…
まぁ、乗るならデカいほうがいいですけどね。←

\(^o^)/。

なんてゆーか・・・
今日もぼろぼろ('A`
ひたすら怒られっぱなしでしたとさ。

んで、明日も会社だってのによくわかんない。
完全に主任に聞くの忘れてた。orzorz
とりあえず、あたしが携わった式は終わったし。
わからないですが、仕方がないので・・・明日も9時出勤ですかね。
今日もそうだったし。(´・ω・`;
そろそろ自習タイムがほしいですね・・・。
ムリかな、明日も行かなきゃならないのかしら。
毎日主任の指示を仰がなきゃ、出勤時間すらわかりません><
いやまぁ、一応は「指示がない日は9時出勤」って。あるんですけどね。
行かなきゃならないはずだけど、伝わってこなかった のか
もともと行かなくてもいい、のか。
どちらにせよ、自分で聞かなかったのが悪かったわけです(´・ω・`;;
あー、もう今日は!ほんとに!タイヘンでした!!
今日したことをまとめたかったけど、時間ないし orz
寝てた自分をうらみます。ホントに。



そんな感じでー
帰宅してご飯食べてから、ずーっと寝てました(;´∀`)
おかげさまで電話するのも忘れてたしね。
ぼろぼろのぐだぐだです('A`
早く休みになーれー(´・ω;`
ってことでさっさと寝ます!
日曜日はおやすみだよひゃっほい!!

メインスタッフ。

今日も式でしたよ('A`
ってことで、13時に出勤~。
のんびりまったりできるかな、なんて考えてちゃダメね!

はじめての!
メインスタッフ!(ΦωΦ;)

いやいやいやいやw
とにかくヤバかった><
ぼろぼろでしたね・・・orz
やらなきゃならないことが多すぎる。
んで、それをあたしが把握できてなさすぎる orz
他の人にも手伝ってもらいながら、なんとかこなせてたって感じですね。
明日はもっと大変なのにどうしょう!><。
ってか・・・
次回の式から先輩居ないらしいんですけど('A`
どういうこっちゃね・・・早すぎるだろ!
一応3ヶ月間は研修のはずなんだけどなぁ。
入社2週間のスタッフだけで、行動してていいんかいな^^;
まだどうなるのかわかんないけど、不安しかない・・・
先輩って、怒られると怖いけど・・・やっぱり、安心感がすごい。
見てもらえるだけで安心できる。
その先輩が居なくなるなんて・・・!
耐えられるかしら( ;∀;)
ってか、仕事ちゃんとできるかしら(´Д⊂ヽ

そんな感じで明日も式です。
どうも、ここんとこ式が盛んなようで・・・(;^ω^)
明後日も、あるっぽい・・・(ΦωΦ;)
まぁ、あたしは日曜日はお休みですしね(笑。
そーーんなに関係ないといえばそうなんですがw
大き目の式場も使う?みたいだし、引っ張っていかれるのかもしれないですね・・・。
わかんないけど(´・ω・`
もうあんまり式ばっかりしたくない!><
足のむくみがすごいんだよーうぉー。


あ、そうそう。
ついにようやくやっと!
リトバスのCG回収終わりました(ノ´∀`*)
サヤさんが、意外とかわいくってやっばいいいいい(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱりクドがいいよ、クドが!
ストーリーは、なかなかあたし好みでしたよ。
みんなかわいいし(*´ω`*)
筋肉バカも悪くないwかわいいよw
で、クラナドを進めていってます~。
まだまだ序盤なので、どうなるのやら? って感じですが・・・
アニメの知識も、ちょこっとだけありますしね。
そういう意味でも、結構楽しみです(*´艸`*)
電車では最近やってないですけど、空き時間みつけてチマチマ進めてます。
そういや、モンハンしばらく触ってないなぁ・・・
もうできない気がするぜ・・・(笑。
でも。
実際は、そんなのんきにゲームなんてやってられないんですけどねー。
他にもやらなきゃならないことがたくさん><
おかんに、春休みから依頼されてるのもまだやってないし←
久しぶりに絵も描きたいし・・・
でもでもやっぱり
そんなことよりも
会社のメモをまとめなきゃならないわけで・・・。
めんどくさがって、ほとんど進んでません('A`
こんなだからあんななんですよね orzorz
もっと上手に時間を使えたらいいのにね。


ってわーけで。
明日は9時出勤です(`・ω・´*
式2日目なのに、9時出勤とかめずらしいw
いっつも8時出勤だもの><!
新聞のまどマギ広告をめぐって、スカとかしてました。
もー、なにしてんだアンタは!って感じですけどね(笑。
・・・とは大違いですね。
それくらいゆるーい生活してほしいものです(´・ω・`)うー。
言葉のキャッチボールも、感情のキャッチボールも。
そゆのってやっぱり大切ですよね。
言わなきゃ伝わらないし届かないし。
こっちから投げるばっかりじゃ、意味がないんだよね・・・
似たような状態のモノが二つほどあったりして、とっても悲しい感じです。
失いたくない気持ちと裏腹に・・・
切り捨ててしまいたい気もする。
でも、あたしって結局は弱虫だから。
切り捨てるってコトはできないんですよね。
「切り捨てて」って、そう願ってしまう。
宙ぶらりんってしんどい。
自分で自分の、首を絞めてる。
「I」とは何か。
そんなことを、考えてしまうわけでございますね。
もっと純粋に楽しめた!あの頃に!戻りたい!やりなおしたい!
リセットボタンがほしいですね(´・ω・`*
そしたら、もっと、君を・・・。
いい加減、引っ張りすぎなのかな・・・。
ただ単純に、もっともっと経験していきたいだけなのに。
どうしても届かない、溝がある・・・。

それでは、おやすみなさーい(・∀・)

明日は。

どうやら式があるみたい(´`)
今日、二回も主任から電話きたし(笑)
最初は九時に来てね、って言われてたのが
次の電話で、11時にもう一回連絡するから。
…に、変わった。
そんな感じで、明日の仕事が未定のままです(´`)
どのみち制服が事務所にあるから、取りに行かなきゃならないし!><
11時に家出たら、あっち着くの1時過ぎだと思うんだけどなぁ。
大丈夫なのかな…←


さて
今日はおやすみでした(´^ω^`)
朝からゲームして、TSUTAYAでCD試聴して(笑)
要するに、親の仕事に同行して…そのまま出かけてきたわけですね(*´∀`*)
プレオープンしてる、「キューズモール」なるとこへ行ってきましたw
おとん居たから、そんなゆっくり見てられませんでしたが…!
とにかく広いw
そして、店員多すぎ(´^ω^`)
こわくてほとんどの店、入って見れなかった(´∀`;)
店員に話し掛けられるのが、すごい嫌だ( ;∀;)
こわいしこわいしこわいし。
でも、試供品のシャンプーとトリートメントもらってほくほく(*´∀`*)←←
あたしの髪の毛、傷みすぎて死んでるからくれたのかなぁ…←
一人で行動してたから、渡されただけかもしれませんけど(笑)
まぁ、なんてゆーか。
最近、物欲はあっても買うに至らない(´`)
マグボトルとか、お財布とか、お弁当バックとかほしいのに…
なかなか、買う機会も、買いたいものも見つからない(´`)
むぅ(´・ω・`)
あたしの理想が高すぎるのか…?(笑)
そのあとは、ラーメン食べて帰宅(^ω^)
白菜入りのラーメン!なかなかうまい!!


で。
夕方からは部屋の模様替えした(*´∀`*)
いもーとの部屋にあった、木製のロフトベッドがやってきましたヽ(*゚ω゚*)ノ
ばらして、組み立て…!
そっから、パソコン乗っけてる机をずるずる移動した…ら
コードがごちゃごちゃすぎたので、一回全部とったった(笑)
そのあとパソコン動かなくて、涙目( ;∀;)
どうやら、コンセント抜いたらそうなっちゃうみたい。
っても、ちゃんとシャットダウンした状態から、抜いてるよ?(笑)
そんなこんなありながらも
模様替え完了(*´∀`*)
スペースは広くなった!イイネ!!
床に座ってパソコンする格好になりました。
今まではベッドに座ってしてたからね…!
パソコンデスクが欲しいぜ…
あとは、今度ラグ買おう。ケツ冷たい。
座布団はひいてるけどね(笑)
ロフトベッドのせいで、机のあたりが暗いので
ライトも欲しいかな(*´ω`*)
あー、パズルもはやく固めて額に入れて飾りたい!
めんどくさくて、なかなかやる気に…(ФωФ;)


さって(*´ω`*)
明日よくわかんないけど、がんばりましょうか。
時間間違ってたらどうしょ( ;∀;)
こわすぎるー><
電話って、対応早いけどあとに記録が残らないから嫌い。
見直すとか、確認とかできないから。
聞き間違えたら、それでおしまいだなんて。
そゆ意味で、メールがすきだな。
…まぁ、この感じだと明後日も式かなぁ
しんどいですね(´`)
ここんとこ、立て続けに式が…!
そゆ時期なの?ねぇ??orz

メールも返ってこんし
もう楽しみもないし。
もっとはやくに動けばよかった。
切り捨てればよかった。
まだ繋がっているけれど、もうダメだね。
意味がなさそうだわ。
おやすみ。

もすばーがー。

会社帰りに寄ってきた(*´ω`*)
普通に楽しかったw
メンバーも異色すぎたし(笑)
なんてゆーか
雑談&愚痴会…みたいな?w
まだまだあたしも若いなー!と、思ったね(ノ∀`*)
ってか
今日集まったメンバーの、思考が似すぎててわろた\(^O^)/
基本、みんな変態でテンション高い(笑)
そして、学校では微妙な猫かぶりとかいうwww
でもまぁ
学校もそれぞれ楽しいみたいだし、リア充だったり
そうじゃなくネト充だったり(笑)
そんな感じでわいわい楽しかったです(*´∀`*)
また時間合えば集まりましょう!
まぁ、本題に入るまでが長いあたり、ちくわと似てるし(笑)
そんで、本題入ったら入ったですぐに脱線する(ノ∀`*)
そっから戻るのに、すげー時間かかるしwwwww
とにかく笑い続けてました(・∀・)
みんなすき!楽しかった!!
夕食一緒にできるのも、なんかいいなー(*´ω`*)って思ったw
話が弾むね!
しばらく会ってなかったから、なおさらかな(^ω^)


で。
今日の会社は…ほかの部署の方がメインのスタッフでしてる式を見学。してました。
所々手伝いはしましたがねw
普段に比べたら、全然仕事ない(^ω^)
ただ…
はじめてのホールだったので、全く勝手がわからずorz
そゆのが疲れましたね。←
ガラステーブルとかあって、掃除だるかったし(´`)
指紋もそうだし、雑巾の埃がね…!
すごく手ごわかったです。
あたし、いかんせん大雑把なのでねー(;^ω^)
先輩に怒られっぱなしです。
やり直しの嵐です( ;∀;)←←
一個やったら一個忘れるとかいう、最悪な脳ミソ(´`;)
所々違いはあったもんの、やっぱり基本的な式の流れは一緒でしたね!
見てただけなのに、結構つかれた…
動くのも大変だけど、動かないのもしんどい(笑)(笑)
足がね!
がんだむになりそうだよ!←身内ネタ

明日はやっとやーすーみー(*´ω`*)
でも、研修メモを会社に忘れてきたとかいう orz
あたしってお馬鹿ー( ;∀;)!
そんなに書いてない…とはいえ、ね。
手元にないのは、不安でございます。
大したことメモしてないけどさ(笑)
あたしの二週間が凝縮されてんだもの…!w
あ、明日の休みは多分お出かけー!
天王寺に新しくできたショッピングモール行ってきます(・∀・)
楽しみだなー(*´ω`*)
買い物できたらいいな!
ってか今日、セリアの近く行ってたのに買うの忘れてたorz
なにがほしかったのかも忘れたしorzorz
まぁいいやw
とりあえず寝よ!(笑)

君の。

無力なあたしと、きみと。


ってこっとでー
今日は、いつもと違うホールでの式でした。
っても二日目の式のお手伝い~。
正直言っていい?w
どこになにがあるのかもわかんない状態で
準備してねー って言われてもさ・・・?
あたしはそもそも行くのすら初めてで、どこにエレベーターがあるのかもわかんなかったのにw
そんな感じでしたが・・・
まぁ二日目ですしね(*´ω`*)
長いだけでサクっと終わりましたよぅ。
ただ、なんてゆーか。
いろんなところに違和感を感じてきたなぁ。
わかってたはずなんだけど、やっぱり違うなぁ みたいな。
2年間の「癖」が、2週間目の「壁」になったw
まぁ、今日はそんな感じ。

・・・で。
なうですかいぷしーてーるー。
本題があったはずなのに、開始1時間・・・未だに触れてない(笑。
まぁ、いつもこんな感じだし(*´ω`*)
触れたらしんどくなるのもわかってるから・・・ね。
「親しき中にも礼儀あり」だと、あたしは思うから。
許されることにも範囲や、限度が。あるわけで。
許したくても、そうできなかったりできなくなっていったり。
そゆこともあるよねっていう。
なんとなく最近、そゆ部分ばっかり見えてきちゃって・・・
すごく、かなしい。
近いからこその感情だってわかってるよ。
切り捨てるのは簡単。
考えなければいいんだもの。
気にしなければいいんだもの。
でもそれが出来ないんだよ。
出来ないから、すごく、悲しいんだよ。
ねぇ、気づいてる?
あたしの思い、みんなの気持ち。
選べって言うんじゃない。
考えてほしいだけ。
変わってしまった。
大きく、湾曲している。
わかってたよ、気づかない振りをしていただけ。
きっと、あたしも変わってるんだと思うけど。
でも、そうじゃないじゃん。
そうじゃないんだよ・・・。
ほしいのは、その答えじゃないの。
振り回されるのは、ごめんだよ。
もっと笑顔で居たいよ。たのしく過ごして居たいよ。
できないんだもん、しょうがないじゃん。
すきでした、だいすきでした。
中心だったよ、あたしの。
いつのまにか、崩れてしまっていたけれど。
はじまりは曖昧。
でもきっと、終わりははっきりしてるんだね。


ってことで
明日も会社です(・∀・)
でも式はないし(あるけど、あたしは見てるだけ)
事務所で自習的な予定なので(*´ω`*)ふふん!
早く帰れることはないと思うけど・・・定時には上がれるかなぁ。
何するんだろう?
主任いるのかなー。わかんねー

たい。

今日も式、明日も式…!
ほんっとにしんどい~(´`)

まだ数回目だってのに、スタッフ任されるのは、重い。
今日もたくさん注意された。
大きなミスはなかったはず(´・ω・`)

って感じで
明日は違うホールで式。
はじめて行くホールだから、またしんどいんだろうな(;^ω^)
朝早いけど、その分多少は早く帰れるし!



珍しく、夢をみた。しかも怖い夢。
なんか、仕事してたらいつのまにかお客さんが消えていくの。
でも
そんなことお構いなしに式は進む。
なんかわかんないけどこわかった( ;∀;)
そんなに仕事にプレッシャー感じてたのかな…(笑)
働くって大変だ!
高卒も大卒も、結局やってる仕事は一緒。
学歴は武器にはならない。
でも、確実に視野はひろがる(*´ω`*)
この二週間だけでも、いろんなマナー知ったし
知らなかった世界もわかってきたし。



とりあえず寝ます。
明日も8時出勤です(`・ω・´)
がんばりましょう!
ってか、世間では今日は日曜なんですね。
全然意識になかったです…

続きを読む

どたばた。

今日は、朝からバスもなく('A`
いぁ、正確にはあったんだけど、時間が合わなかったw

・・・ので。

久しぶりにてくてく歩きました。
15分程度ですからね。
今までの通学を思えば・・・(`・ω・´
どうってことないですよね(ノ∀`
靴も、そのときと同じローファーだし(笑。

って感じで、13時に出社。
今日も同期の相方さんは「ねーさん」でした。
ここんとこ、ねーさんとペアでひっついてることが多いなぁ。
単純に、式に引っ張り出されるタイミングが一緒ってだけですけどw
んで。
今日は「二人で式のスタッフをつとめてね」とかっていう、ちょこっと時期尚早じゃね?
ってゆーお仕事。
まぁ式中は、先輩社員さんはすぐ近くで見守ってくれてますし
アドバイスもくれます。
手出しはしてくれませんけどねw
司会はもちろん、新人じゃないですよ!(`・ω・´

そんなこんなで・・・
ほとんどの準備を二人でこなし。
ちょいちょいダメだしされたものの、大きなミスはなく(*´ω`*)
準備はそんな感じに、順調だったんですけどね・・・
やっぱり、式ってなるとあらが出てきますよね orz
言い訳じゃないけど、やっぱりまだ「研修生」なんですよね^^;
やっぱりちょっと無理が多い><
一回言われた事は全部メモしとけ!
って。
しょっちゅう言われますけど・・・orzorz
もー、ほんと。
きょうは疲れました。
体力的には、まだ余裕ありましたが・・・精神的にキますねーこりゃ。
先輩方も、さんざんしごかれてきただけあって
なかなか厳しいですしね^^;
いかんせん女ばっかりの職場ですから。
そういう意味では、とっても怖い場所です。
とりあえず
今日もたくさん注意されました(ノ∀`
教えてもらってるときの動きが遅い・・・とかそんなのに始まり
大きな事こそないものの、ちいさなことがね^^;
イヤほど指摘されましたわ(ノ∀`;
もちろん、改善していかなきゃならない ってのはわかってるんですけど。
まだそんなに余裕ないわ>< とも、言いたくなりますね。
特殊な、とても閉鎖的な職業ですから。尚更なんでしょうね。
他と比較することもできませんし^^;
ってわけで。
明日も引き続き、式です。
きっと、今日と同じ感じで進むんでしょうね・・・orz
台詞とか全然オボエテナイし、あああどうしょう( ;∀;)www
不安ばっかりです。
失敗しても怒られるし orz
でもはじめてなのに、失敗しないわけもない・・・
式自体、まだ片手で足りるくらいしか経験したことないってのに^^;
今日と同じところを怒られる事だけはないように。
そこだけは気を付けたいと、思います。です。


あー( ;∀;)
バイトでも、やまほど泣いたんだし。
それを思えば、今はまだまだヘイキですね。
責任は、負えば負うほど重くなるわけなんだし。
せめて半年は・・・この重圧に耐えてみるのですよ。
ってか、そんくらい続けてみなきゃ見えるもんも見えないよねw
決して期待されているわけじゃない。
それは、最初から感じている。
ただ単純に、タイミングの問題。


次の休みは20日。
それまでに、式は何個あんのかな・・・(´-ω-`;
あんまりないといいな!(笑。
って感じで、おやすみなさーい。

おうぃぇー。

一日ってあっという間!
最近毎日、一瞬で過ぎていきます。
でも、それなりに充実してる気がする。
ってか充実してるから早く感じるんだと。思いたい(笑。

そんなわけでー
今日は休日(*´ω`*)
昨日、多分22時過ぎには寝てたのに起きたの10時前(笑。
12時間近く寝てたわけですね・・・
どおりで、夜中に目が覚めるわけです(ノ∀`
でも、疲れはすっきりとれましたヽ(*゚ω゚*)ノ
これで明日からもがんばれそうです。
次の休み20日だた・・・・
もっと近いと思ってた( ;∀;)ww
明日から二日間は式あるから、ホールに出勤だし。
明後日からはどうだろ?
そろそろ事務所に行きたい気も。する。

で。
今日は昼前までだらだらしてー
神戸屋にランチ連れてってもらってー
昼寝してー
起きたら夕方で←
そっから、やっと活動開始。
ノートまとめて、なんかメインスタッフの仕事がわかんなくなった。
なにしてたっけ? みたいな^^;
いろいろメモしてたはずなのに・・・読み返してもさっぱりわからん(ノ∀`
ってか、メモしきれてない部分が多すぎる!困った!w
でも、メモしてる間もなかったりするんだよね!あぁもうw
とりあえず、なんとかまとまってきてます。
あ、いろいろ練習しなさいっていわれてたけど全然してないや・・・
ノートまとめて満足してた・・・('A`
明日の朝にでも。しましょうか。
セリフもね、いろいろあるんですよ。
要点さえ押さえれば、覚える必要はないんですけどね。
お客さんに説明するコトなので、やっぱてんぱっちゃって^^;
覚えたつもりでも、上手に言えなかったり><
こないだ前にたった時は、カンペ見てましたしね(笑。
それでもあやふやだった気がする(ノ∀`
ってかなに言ったのか、ほとんど覚えてないからね(´・ω・`;

そのあとはー
おとんがあたしのパソコン直すとかってんで
なぜか。
2Fに置いてあるモニターを、部屋まで移動させられ(´・ω・`
付けかえてくれたはいいけど・・・
気づかないうちにいろいろ設置されてたΣ(´Д`;)
スピーカーも、前までリビングにあったやつが設置されてるし
あと、地デジチューナーも(´・ω・`
んー、あってもイヤじゃないけど使うかどうか微妙っていう(笑。
そんなこんなあって
ついでに部屋もちょっとだけ片付けた(*´ω`*)
ほんのちょっとだけど、ドールスペースも増えたし!
いい加減、モノが増えてきちゃって困った^^;
服とかも、サイズ別に整頓したいんだけど><
なかなか・・・置き場所が・・・orz
ここんとこ、マンガに対する興味関心も低いし(´・ω・`
残してる分も処分しちゃおうかな?って気分です。
でも、すきだしなー>< っていう気持ちもあったりして・・・
ちょっとでもすきだと、あとで集めたくなっちゃったり、するんでね。
なかなか・・・売る事もできず・・・
だからって集めるわけでもないんですけどね~。
部屋をもっと広く使いたいよー><
モノが多すぎるってのはわかってんだけどなぁ・・・。
すたいりっしゅなお部屋に住みたい(笑。
願望だけですけどね(笑。(笑。
この荷物量じゃ、どう考えても無理\(^o^)/w


そんな感じでー
何故か20時過ぎからいもーととチーズケーキ焼いたりもしてましたね(ノ∀`
あいつ、するだけやって片付けないんだぜ・・・
意味わかんないぜ・・・orz
明日には食べます(*´ω`*)たのしみー
いまんとこ割れてなかったしw
多分成功かな?
わかんないやw
なんだかんだで、チーズケーキ焼くのはじめてだし(笑。
べいくど(`・ω・´
170度で45分とか焼いてると思うと・・・えげつないよね(ノ∀`
時間なげー!って思っちゃう!
さってとw
明日13時出勤だからって油断しないでさっさと寝ましょう(ノ∀`ww
でも、今日もスカしそうな予感(笑。
チャットしかしてないんだけど、意外に盛り上がる(笑。

怒涛の。

今日はなんかおかしい(ФωФ;)

朝からは、昨日の続きの式があって
まぁ、それは四時過ぎには終わったんだけどさ。
んで、同じ式場&控え室使って夜にも式。
さらにそれに重ねるように、同じ時間にもう一つ式\(^O^)/おわた
明日までそんな感じでばたばたですかね。
でも、なんかあたし(と、昨日の式に出た同期のかた)は、一個目の式終わったら
帰らされました(笑)
嬉しかったけど、複雑な気分…(´・ω・`)
絶対今日も、帰宅したら9時過ぎなんだと思ってたし。

明日は休みで、でも、16日からも一件式あるし(´`)
何故だか、ここんとこ立て続けに式がありますね。
あのホール、そんなに頻繁にあるなんて聞いてないよ(`・ω・´;)
昨日今日と、どたばたしてたせいもあって足が死んでる(´`)
すっごく痛い…1日で治るかな?
靴があわない痛さではないので←
単純に疲労(笑)
どんだけ根性ないの、あたし(ノ∀`


さて。
明日はとりあえず研修ノートをまとめよう(`・ω・´)
パソコン壊れたままで動かないし(´・ω・`)しょぼりん
あとはリトバスかな(笑)
あとはかなただけだと思われるから!そしたらくらなどー(*´ω`*)w

では、おやすみなっさい(・∀・)

明日は大変。

なんや、明日は立て続けに式が入ってしまいました。
午前から夕方にかけて、今日の続き。
夜には、明日から明後日にかけての式です。
八時出勤で、おそらくおわるのが八時だろうな…。

でも。
新しいことを学べる、って意味では
ものすごく充実しそうだし、楽しそう。
地域密着の産業だから、そゆ壁にぶつかるやもしれないw
まぁ、そうなったら「おわり」でしょうけどね。
この仕事を選んだ今が、正解か間違いかはわかりません。
でも、失敗は成功のもと、です(`・ω・´)
たくさんのこと、経験したもん勝ちですよね(笑)
そんな気持ちで、明日もがんばります。

今日は、朝から新人二人で式準備。
時間の流れが早すぎたぜ…!
あとから、先輩たちにチェックしてもらいましたが
ほとんど間違いとかは、なかったみたいです。
よかったぁ(*´ω`*)
まだまだ慣れませんけど、着実に理解はできてきてますねw
頭爆発しそうだけどね(笑)
メモの量えげつない(ФωФ;)wwwww


ってかね。
風邪の影響と、花粉とかのアレルギーのせいで
鼻水えぐい…orz
そのおかげさまで、集中力がいつもの半分くらいしかなさそう(笑)
とにかくしんどい(;^ω^)
呼吸がしづらいのは、ほんとにイヤだ。

なので。
さっさと寝ます(`・ω・´)
五時半起床だぜ!六時半の電車だぜ!!w
ぼちぼちがんばります(´`)
いやまぁ働くのは楽しいしやりがいはあるけど
体がついていけてない orz
あ、どうやら同期の一人が辞めるみたいです。
寂しくなりますね。
仕方ないか、その人には合わなかっただけの話。
正社員に拘らなければ、働く場所はたくさんあるもんね。
高卒だから、まだまだ先は長い!

風邪引いた。

鼻水は多分アレルギーの一種ぽいけど
喉が痛いのは明らかに風邪。
今晩から悪化したみたいで、急に声がでなくなりました(´`)
薬飲んだし、朝にはマシにならないかしら…

珍しく、5時とか3時まで起きてたのが原因でしょうかね(;^ω^)
ってか、いくら九時半出勤だからって
ねたの3時は舐めてますよねヽ(゜▽、゚)ノ←←
いやだってスカが楽しすぎた…w
深夜テンションバンザイ\(^O^)/
あんな面白い彼氏が欲しいです。わりと切実に(笑)
チチなんか、なくても生きていけます(`・ω・´)
あたしは巨乳よりも美乳派です!←←


さて。
明日から、またしても式が入ってしまいました…
しかも、前回、前々回とは違い
わりと大掛かりな式らしい(´∀`;)
うーん…
とりあえず、まとめノート作り直しました←
時間足りなかったので、しのぎとして明日の式の内容のみw
明後日のは、明日…できると思えない\(^O^)/おわた
開式が、そもそも19時なのが間違い!(笑)
遅いわっΣ(´д`;)w
きっと帰宅するころには、22時くらいかしら…わかんないけどね。
式の流れはわかってきたんですけどねぇ。
仕事がつかみきれません(´`)
やることが細かいし多いし…!
楽しい、というか…やりきった感はあるんですけどね。
どんな形であれ、サービス業だし。
やっぱりお客様に喜んでもらえたら、嬉しい。

そいや
今日、来月のシフト書いてね~
って言われたんだけど、結局書かないまま時間が(ФωФ;)
次事務所行くの16日だけど、大丈夫かしら…
はやく、ちくわ会の詳細決めて!(笑)
一応、主任に聞いてみようかな。
いつまでに決めなきゃならないのかなぁ~。
お客様くるのも、式が決まるのも突然だからさ(;^ω^)
いつが忙しいとかわかんないのよね(笑)


さて。
そんなわけで。
マグカップ買いたいな。
あとはなんだっけ?
あ、財布とカバンほしいかな。
欲を言えば、服も欲しい(´`)
親たちに、普段着で会社いくのはやめろって言われたけど
普段着じゃなかったらスーツしかない\(^O^)/
なんのために制服あるんだよー!
まぁ、スーツラクだし。気に入ってますけどw
毎日私服とかだったら、確実に発狂してると思うな(笑)
んなもん考えてられるかー!ヽ(`д´#)ノ ってねw

あぁー
はやく休みこないかな( ;∀;)w
鼻水がしんどすぎる…(´‐ω‐`)
とりあえず寝ます。
明日は十時半出勤なのだ(*´ω`*)
でも終わるの遅いだろから、なんとも…。
明後日は八時出勤(ノ∀`;)
ってことは、七時半のバスに乗ってる必要がw
はぇぇなwwwww
ま、なんとかなるさ!がんばろう!!

続きを読む

りとるばすたーず。

いやぁ、こんなにがんばってゲームすんの
ほんとに久しぶり(笑。

ってわけで、昨日は結局寝たの5時過ぎ(笑。
な・の・に!
そんな日に限って、いもーとたちが寝坊したとかって
おかんからのモーニングコール('A`
まぁ、あたしが覚醒した頃にはいもーとたちの支度も終わってて
家はもぬけの殻でした(笑。
しゃーないので、頼まれてた洗濯機をまわして。
もう一度睡眠(ノ∀`
眠くはなかったけど、寝たほうがいい気がしたから・・・!w
で、なんだかんだで起きたの12時過ぎ\(^o^)/
こんなに寝坊したの久しぶりw
ここんとこ、遅くても10時には起きてたし><

そっから、研修メモをまとめることに挑戦・・・したものの orz
途中にイヤになってヤメた('A`
あはー、やらなきゃならないってことはないっていうか
自分のためって意味ではやったほうがいいんだけどさ!!
まぁ、ちょこっとはまとまったので。いいとしてください orz
なんてゆーか。
メモの情報量の少なさに涙目。
主任の「家帰ったら、意味わかんないと思うよ」の、意味がやっとわかりましたね(笑。
慣れるまでは仕方ないんでしょうね( ;∀;)
精進します orz
明日はとりあえず、事務所的なところで居るみたいだし・・・
しばらく実地研修はないのかなー?
わかんないけど、とにかく明日からしばらく会社ですね。
15日くらいに休みとった気がするけど、忘れた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


んで。
昼間ちょこっと、家の家庭菜園の手伝いして・・・
花粉か黄砂かわかんないけど、とりあえず
鼻とノドをやられた orz
鼻水はずるずるだし、耳は痒いしノドまで痒いし・・・
抗アレルギー剤飲もうかと思ったけど、今飲んだら負ける!と思って
飲みませんでした(ノ∀`
むー、やっぱり飲んどくべきだったかな・・・
まだ耳とノドが痒い。
ノドにいたっては、いがいがする(こっちは風邪っぽいけど。)し。
もー><
痛いのとかはある程度がまんできるけど、痒いのってホントいらいらする!w
はやくこの季節終わってほしい(´・ω・`


あ、リトバスなんだけどね。
あとは多分かなたルート行けばいいのかな?
ところどころCG集まってないから、もう一回さやルートも行かなきゃかな。
とりあえずね・・・
話しが進むにつれて、なんかかわゆすぎてどうしょう>< って感じになってくる!w
きょーすけがいい奴すぎて涙目( ;∀;)
バカ真人も謙吾もかわいいし・・・!
もうね。
真人と謙吾ときょーすけとリキでいいw
あの4人がかわいいよ・・・!
いぁいぁ、もちろんクドとかりんとか・・・みんなかわいいけどさっ
あー(*´ω`*)
こゆゲームって、いままでした事なかったから。
すごく新鮮で楽しくって
そんでもって、すごく惹かれていく。
世界観や、キャラクターに。
はやくクラナドもやりたい><
渚が待ってる!!(笑。
キャラグラ的には、リトバスのほうがすきなんですけどね(笑。
それとこれとは別問題ですね。
あー、もっといろんなゲームしてみたい・・・
戦闘ないって、すばらしいね!イイネ!w


ってわっけで。
ひさしぶりにスカとか付けちゃって、お話してます(`・ω・´
んー、チャットも楽しいなぁ(*´ω`*)
もともとは、某ゲーム繋がりなだけなのに。
まだ、普通にお話できてるってふしぎ。とてもあたたかい。
あのゲームは。
あのゲームでの出会いは。
「あたし」という人格を、大きく変化させたと思う!
それはすごく、とても、ありがたいことですね(*´ω`*)
平凡すぎた日常から、脱出できたんだもん。
さてw
お酒の話題になってきてるところで、そろそろ寝ようかな。
明日は9時半出勤です(`・ω・´
8時前に家出ればいいとか、いいね!ラクチンだ!

足跡さえ、残さないように。

いつか、離れてしまうときに。

img 1018


今日は朝起きて部屋でそのままだらだらと(笑。
まぁもちろんリトバスしてたわけなんです・・・がw
おかんからのモーニングコール(ノ∀`
「いまから花見、行くよ!京都!」

・・・ってわけでw
はゆら一家にしては珍しい、花見\(^o^)/w
しかも車で京都とか・・・この時期wなめてるwww
まぁでもね。
こんな風に、日曜日をみんなで過ごせるのってすごく貴重なことだからね。
そう思うと・・・
行かないわけないじゃないw
だってさ京都だよ?w
しかも、お財布握るのはおかんだよ?(笑。
そそくさ準備して、行ってきました!京都!!
目的は二つ。
・トロッコ電車に乗ること
・保津川下りをして、花見をすること
だったんですがw
京都着いた時点で、すでにお昼過ぎ><
トロッコ電車は、やっぱり大人気でしたね~(;´∀`)
16時台の電車でも、立見席しかないとか!><。
仕方がないので、トロッコ電車はあきらめ・・・
JR使って、保津川下りののりばまで行く事に(・∀・)
トロッコ嵯峨駅で、ジオラマ展してたんですけどね・・・
JRの時間の都合で全然見る事ができませんでした( ;∀;)
ってより・・・
入場料必要って時点で、おとん入る気ゼロだった orz
行ってみたかったのになぁ・・・
仕方がないので、外に置いてあるちっさいジオラマ眺めときました(ノ∀`
img 1010
SL展も、一緒 orz
img 1014
こっちもしゃーなし。
駅の外にある、SLと並んで写真撮っといた!(`・ω・´
すっごいペンキ厚塗りしてあったけど(笑。
SLってそんなもんなのかな? とか(ノ∀`w
ってよりw
ジオラマ展の建物の売店付近に・・・
img 1012
こんなのいたwww
オモシロすぎた\(^o^)/w
トロッコ嵯峨駅には、二宮金次郎像もありました(・∀・)
なんでもあるな、ここ(笑。
img 1004


んでかーらーのー!
保津川下りヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょいちょい京都へは行ってましたが、保津川下りははじめてなのです(*´艸`*)
そこそこお値段張りますけどね(笑。
その分、すっごくたのしかったですよー(*´ω`*)
次に乗るとしたら
紅葉シーズンか、水位の多い時がいいなwww
今日は比較的川も穏やかだったようです。
濡れる心配もそんなになかったですしね(`・ω・´
ちょこっと足下濡れた程度で済みましたよ(`・ω・´w
乗ってたのは、1時間半くらいかな?
腕時計してったくせに、ほとんど見てなかったです(笑。
まぁでも。
ゆったりと楽しめました(*´ω`*)ふふん
途中・・・
img 1055
荷馬車?みたいなのを見かけたり
img 1076
トロッコ電車が見えたりw
売店の船?もありました(*´ω`*)
そうやって商売してるんですね・・・船も、たいへんだ!w
あ、行きのJRから見えた保津川はこんな感じでした。
一瞬すぎて、何度も撮るの失敗しましたけど^^;
唯一マトモっぽく撮れてたのがこれだけとかいうね orz
img 1033
こんなとこを下ったのか! と、思うと(ノ∀`w
船ってすごいですね。
一隻だけ、ほんとに木造のもあるらしいですね。
それに乗ってみたい・・・!(`・ω・´

で、渡月橋付近で下りましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
img 1087
渡月橋とか久しぶり!><*
img 1084
桜も、こんな感じに咲いてました(*´ω`*)
img 1083
だいぶ加工してあるので、原形とどめてないですけどね(笑。
こういうとき、マクロレンズあればいいのにー!って。思いますね。
普通のコンデジじゃ、近寄るにも限度がありますからね・・・。
望遠もそうだけど、広角も憧れます orz
使いこなせる気がしないですけどね・・・
たまに出かけると、ほしくなってしまいますね(ノ∀`

そっからトロッコ嵯峨駅付近まで歩いて帰りましたとさ!
めでたしめでたし!(笑。


そういや。
車内でひたすらリトバスしてまして・・・
やっと、リフレインも終わって、今はさやルートです。
地下迷宮で、へろへろなってます orz
むつかしいぜ・・・(;^ω^)
リフレインのときの、恭介のCGには号泣( ;∀;)
恭介いい人すぎる!
リンとリキの一件もあって、ちょっと「なんだコイツふざけてんのか・・・」
なーんて思ってましたが!
そんなのぶっ飛んだ!!w
も~~~~( ;∀;)
リトバスに泣かされるとは思わなかったw
まさともけんごもみんなすきだ!w
鬼こわいけど、いい奴だ!!w
あああ( ;∀;)www


さて。
明日もおやすみです。
明日は、主任に言われてるとおり・・・
いままでのメモをまとめます orz
まとめるの苦手なんですよねー('A`)どうしょうか。
とりあえずは、式の流れとそれぞれの準備品とか。
そゆのをわかりやすくまとめちゃいましょうかね。
全体の流れは、それなりにわかってるつもりだし・・・
プリントもありますからね。
そっちを攻めて行きます。そうしょう。

続きを読む

リフレイン。

会社は…
初めての八時出勤!(`・ω・´)
阪急と近鉄とバスを乗り継いで行きました(ノ∀`*)
相変わらず遠い!(笑)
六時半の電車は、さすがにすいてましたねw
土曜日だし、なおさらですかね?

なんやかんや
ついてからは、式場設営にばたばた(´∀`;)
お客様控え室が、結構自由に使われてて…片付けが大変でしたね orz
でも、なんとか控え室の片付けはわかってきました。
まだまだ出来ないことばっかですけど(´∀`;)
休みのうちに、もう一回ノートにまとめなおします(`・ω・´)
ポケットサイズの、ファイルノートとかないかな?(笑)
ルーズリーフみたいなの、使えたら
便利そうなのになぁ!w

同期の人で、社会に慣れ切れてない人がいます。
もちろん高卒なんだけど…
なんてゆーか。
嫌いな子じゃないけど、腹が立つ。
対人関係を築くのがへたくそすぎる。
口も悪けりゃ、表情もかたい。
しょっちゅう主任に怒られてる。
で、そのたびに泣いて…だいたいこう言うの。
辞めたい。きっとそのうち首切りされるわ、と。
そうかもしれないけど、なんかそれって違うと思うの。

なんか、よくわからなくなってきた。
見たくないことにばかり気付いてしまう。
そんな自分の、変に冴えた洞察力がいやです…
もっと他のことに気付きたいわ( ;∀;)
その人の、弱いところ、やわなところに目が行ってしまいますよね。
めんどうだ。なにもかもめんどうだ。



ねむい。さっさと寝よ。

べろべろ。

慣れない実地研修で、もうへろへろ…(´`)

でも、研修は楽しいですよ(*´ω`*)
足痛いし
緊張するし
主任も先輩もこわいけど!(笑)
でも、ほのぼのしていて
楽しい職場だと思います(*´ω`*)
はやく、もっと仕事に慣れたい!><


今日も、なんやかんやで
帰宅したの八時ごろ orz
明日は八時に出勤です。厳しいなぁ…!
家を六時半には出なきゃなりません(´`)
こゆとき、家が遠いとイヤになりますね!ね!!



さて。
明日がんばれば2連休です( ;∀;)
そろそろ足が限界!やばい!!(笑)
新しい靴買おうかな…
慣れてきた感じするけど、やっぱ痛いわ(;^ω^)
ヒールは欲しいけどなぁ…しんどいのが難点だよなぁ。

とりあえずは明日もがんばります(*´ω`*)

あ、今日はみおちゃんを攻略しましたヽ(*゜ω゜*)ノ
そんな秘密があったのね…!
そろそろ自力だと厳しくなってきましたね(´`)
くるがやさんとはるかは、自力でがんばりたいのになぁ。

足痛い。

いやぁ、用意すんのってむつかしい( ;∀;)w

今日も実地での研修でした。
ちなみに。
土日が休みのはずだったんですが…
さすがサービス業!
土曜日にお客様が来られることになってしまいました。
タイミングいいし、とおやすみをずらされました( ;∀;)
正直、もうだいぶしんどい!(笑)
慣れないことするのもそうだし
なにより覚えることがたくさんありすぎる~!
初めて、用具の準備を手伝ったのですが。
ややこしすぎます orz
一日目と二日目で、ちょとずつ必要なもんが変わるのが…
ほんとに覚えられんのかしら…

あとは、お客様の見送りとお迎え。
このへんは、わりと普通にできましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず
立ちっぱなしで足が激痛い!!
床が石素材なのと、はき慣れない靴のせいですね(´・ω・`)
だるいとかじゃなく、裏が痛いです。
中敷きとか買おうかな…クッション性能がほしい( ;∀;)
いっそ新しいの買うのも、ありかしらね?
足が痛いとやってられませんからね。
まぁ、突っ立ってるだけなのは今くらいでしょうが。


なんやかんやで、五時過ぎには解散(*´ω`*)
そっから、同期の人とラーメン食べに行きました(`・ω・´)
おいしくもなくまずくもない、平凡なラーメン(笑)
もう行くことはないでしょう(笑)(笑)
六時半ごろに解散して…かーらーの!日本橋!
久しぶりに行ってきました(*´ω`*)
目的は、ぼーくすに年会費を払うこと。
…だったんですがw
6月まで有効期限があるらしくw
もったいなかったので、また改めて来ることに…(´・ω・`)
仕方ないので、いらいろ散策。
ほんとは、足痛いからそれどころじゃないんですがね(笑)
何軒かゲームショップを眺め…
さすが日本橋(`・ω・´)
クラナドも花帰葬もあったよ…!!
ってわけで。
しばらく迷ってから、クラナド買いました(*´ω`*)
花帰葬は、またそのうち買いに来ますっ
BLゲームコーナーにあったのには吹いた\(^O^)/おわた
まぁ、そんな感じしなくもないけど…!みたいな(笑)
でも、しばらくはリトバスします(*´ω`*)
くるがやさんとかはるかとか、どーやって攻略していくんだか!
さっぱりわからないわ!!←
なんか、予想外にみおちゃんに行きそうな雰囲気です。
ま…まぁ、それでもなんの問題もないけど\(^O^)/w



さて
あと少しリトバスして寝ます。
明日は九時半出勤です(*´ω`*)やったー
ちょっとゆっくりできますね。
わふー!(笑)

実地研修。

働く…しんどい( ;∀;)

とりあえず
知らないことをたくさん知った。
世界のあたたかさに泣きそうになった。
歩くよりも立ち止まる方がしんどい。
気遣いのスペシャリストになりたい。
敬語と臨機応変はむつかしい!←
あたし、ほんとに緊張したら頭真っ白になる( ;∀;)
同期の皆様相手に、案内の練習したけど…
それでも死にそうだった(笑)
頭ぱーん!!!w
話したいことも一気にぶっ飛んだし、噛みまくりでどうしょもない(´∀`;)
セリフを覚えるんじゃなく、吸収していきたい。
噛み砕いて、あたしのものにしたい。
そのためにも、イメージトレーニングとかって大事なんだろうな!
がんばろう!(`・ω・´)


んで、明日も今日の続きで実地研修です。
むしろ、明日のほうがメインかも><
もう、今日だけでも足がパンパンだしへろへろだし。
20時過ぎに帰れただけ、よかった!
明日はどうなんだろぅ…?
もっと早く帰れたらいいなぁ(笑)
もうしんどい(笑)
今週長いわ!
あっという間だけど、充実しすぎて長いwwwww
でも、あと2日(`・ω・´)
土日は休みだし、がんばらなきゃ(`・ω・´)


そんなこんなで。リトバス(*´ω`*)
今日はこまりを攻略(ノ∀`*)
いやーやっぱクドはかわいいな!←
こまりは、おにーちゃんっ子すぎね(笑)
そこがかわいいところなのかな?w
そのあと、とりあえずりんを一回目の攻略。
りんから言われるとかびっくりだよ\(^O^)/
んで、今度ははるかかな、と。
くるがやさんも気になるけど、なんとなくはるか(笑)
みおちゃんもかわいいよにー(*´ω`*)ふふん
ちなみに。
今は読み込んだ、恭介のQRコードのサイト?を見てる(笑)
ひたすら読んでる(笑)(笑)
いつ終わるのかしら(ノ∀`*)長すぎるw

あっという間。

こんなふうに、3ヶ月やりすごすのかな。

毎日あっという間!
研修は、知らない単語が多すぎて頭ぱーん!←
もっと自分でお勉強しなければ…
と、思いながらのリトバス(`・ω・´)←
クドのTRUEENDには泣きそうになった( ;∀;)
ってかリビングでやってなかったら、確実に泣いてたと思う(笑)
展開が衝撃的すぎた\(^O^)/
でもとりあえずクドかわいい!
クドわふたーも移植されないかなぁ。
でも、移植しちゃうと塗れ場がなくなる…ちょっと残念ですよね。
クドのかわいい顔、たくさん見たいだけなのに(ノ∀`*)
BADENDももちろん見ました(`・ω・´)
あんな最後嫌すぎる( ;∀;)( ;∀;)
んで、とりあえずクドは一段落で…今は、こまりんを落とそうとしてます(*´ω`*)
試合は終わったし、あとは一直線!
なんでかわかんないけど、馬鹿謙吾発動しててヤバイwwwww
もう、謙吾も真人もかわゆすぎ!
ほんとに筋肉馬鹿なんだからっ!←←
そゆとこもまたかわいいから憎めないっ><
集合写真も撮ったし、とりあえず満足(*´ω`*)
こまりんルートも、多分もうすぐ終わるかな?
わからんけどw
りんルートもあるよね?
こまりんの次はりんを狙おう(*´ω`*)
攻略サイトやらは見てないので、多分CGコンプはできないだろうな!
途中セーブもしてないし(笑)
ぼちぼちゆっくり進めますー(*´艸`*)


あ、そーいや
明日は実地研修らしいですよ!
ドキドキしますなぁ!!
先輩方の働く姿が見れるのかぁ(*´д`*)←
あんまりイメージできてないところが、わかればいいな。
もっともっと、自分の引き出しを多く持たなきゃ。
今日、主任と面談しましてね。
あたしはこのままでいいって言われました。
おばーちゃんウケよさそう、とも(笑)
でも、知識は武器になるし。
もっともっと、十分すぎるくらいに蓄えないとねっ☆(ゝω・)


あぁだめだ!
会社行くかリトバスするかしかしてないけど眠いっ(笑)
ネットで会社関係のことも調べたいし
チーズケーキも加工したいのに…
時間はあるのに、元気とやる気が足りません(´`)
しばらくパソコンつけなかったら、とたんにめんどうになる~。
そろそろパソコンもつけないとな!
でも、明日はちょっと帰り遅くなるみたいだし(´`)うー
いや、ここんとこの帰りが早すぎるだけですかそうですか
16時30分解散には、さすがにビビりました(笑)
もちろん今日のはなし(ノ∀`*)wwwww

選挙演説。

今日は、なんのために会社行ったんだかナゾでした(´`;)

午前中は、研修。
いろんなことの基礎を教えてもらってます(*´ω`*)
わくわくするw
なんやかんや言いながらも、接客業はやっぱり好きなんでしょうね。
んで、お昼食べて
だらだらして…トイレ行ったらストッキング電線した( ;∀;)
悲しすぎる…おにゅーだったのに!(笑)
いつものタイツの感覚で引っ張ろうとしたら、破けました←
単なる馬鹿ですねヽ(゜▽、゚)ノ
まぁとりあえず、学習したのでw
もう破くことはないと思いたいw

そっから、バス乗って社長宅!(`・ω・´)
予想通り、デカかった!!!
いわゆる「豪邸」って感じでしたね。
部屋も階段もいっぱいあった。
そんで、家具やらの質が違う(ノ∀`*)
どれも、なんとなく輝いてました(笑)(笑)
広間?のでっかいソファーと机をどかして
パイプ椅子を並べ(`・ω・´)
演説聞いてました。
あたしからしたら、違う市の話だし
なにより、まだ選挙権ないからね(;´ω`)
ねむたくて仕方なかったです。
いらいろ裏事情もあったりで、その点じゃおもしろかったですがw


なんやかんやで
帰宅したの22時過ぎ(´`)
これからは、こんな時間ザラなのかなぁ…?
でも、幸運なことに!
明日は午後からの出勤です\(^O^)/
研修してくれる方が、午前中会議らしくw
いゃあ、これで銀行行けます!やったぁ!!
なので。
明日は。
銀行行って、定期買って、会社の最寄り行って、定期買って、そんでからの会社\(*^▽^*)/
あ、お金たくさん持って行かなきゃ…!
銀行行く前に郵便局行かなきゃだなぁ><
やっぱり八時半には出発しなきゃね(;´ω`)


いい感じに、やることがたくさんあって
とっても楽しいです(*´ω`*)
気も紛らわせられるしね。
今年一年は、学習の年にします。
たくさん学ぼう!
社会も、会社も。

生きること。

はかれないものははかりたくなるし
見えないものは見たくなるし
聞こえないものは聞きたくなる。
それら全てを満たすことが情であるというならば
あたしなんか、一切情は存在しない。
そんな風に、ここのつの月を越えてきた。


さて。
いきなりですが、今日は会社やすみ\(^O^)/
どうも昨日はへろへろだったみたいで…
メール新規作成画面のまま、ケータイの充電すらせず寝てた(笑)
いつもならだいたい着てるメールも
昨日に限って着てないしで、微妙にテンション下がった(´`)
義務ではないけど、そうあってほしいと願ってしまう。←
そんなこんなで二度寝して(笑)
完全に起きたの10時すぎ\(^O^)/
しかも、「ばーちゃんたち来たよ!」って、いもーとに起こされたとかいうw

んで。
中学校の前で待ち伏せ(笑)して、いもーと拾って…
某病院までお見舞いヽ(*゚ω゚*)ノ
屋上はさっむかった!
もうすぐ、桜も見頃ですかね(*´ω`*)
所々ピンク色になってきてて、癒されました。
まぁ、生まれてこの方花見なんかしたことないですけどw
おばーちゃん、思ってたよりかは元気そうでよかった!
でもやっぱ、胃がなくなるわけだから大変なんでしょうね。
退院したらばーちゃんがウチに来るかも?
…なんて、おとんが言いだしてますからね。
数年前におじーちゃんは亡くなったし、それが安心なんでしょうけど。
そうなると、お互いに気を遣うし(;´ω`)
あんまり乗り気ではないですよね。やっぱり。
まぁ、とりあえず今のところは元気そうな振る舞い!
ちょっと青白く見えたけど、きっと大丈夫でしょう。

んでそのあとは、焼き肉\(^O^)/
もちろん食べ放題\(^O^)/\(^O^)/
人数多いから、ってことで子供三人でテーブル一つもらったw
あたし、焼き肉奉行とかしたの初めて!
ファイヤーしたら怖すぎて叫んでた( ;∀;)
そしたらすかさず、いもーとたちが吹き消してくれてました。
いやはやありがたい!
運動しだすと、肺活量も鍛えられますね(`・ω・´)
一息の勢いが、あたしとはだいぶ違うw
そんな感じで、あっという間に夕方。
ちょっと家でゆっくりしてから、じじばばは帰っていきました\(^O^)/
今はもう浜松あたりらしい!はやい!!


…でw
迷いに迷って、リトバス購入しました(*´∀`*)
AIRもありましたが…絵柄の問題で、リトバス(笑)
いざやろうと思ったら、メモリースティックの容量不足と言われ(ノ∀`*)
あわててメモリースティック買いに行きました(笑)
そゆときの行動力は、人並みです←←
4Gのと500円しか変わらなかったので、8G購入。
そんなに、なにに使うのかな…w
とりあえず、リトバスとモンハンをメディアインストールします!
まだモンハンはしてないけど…これで、ちょっとだけ動作がサクサクになりますね(*´ω`*)
たのしみー!
…で、はじめての鍵作品(`・ω・´)
ほんとはやっぱりクラナドがしたかったんですが。
こんだけ通いつめても売ってないんだもん…
ってことで。
欲望のままに、リトバスを買っちゃったわけです\(^O^)/
まだ3日くらいしかプレイしてないけど!
とりあえず!!
クドがかわいすぎるんだけど、どうしょうか…!
もうあたしがルームメイトになりたい!!
そんくらいかわゆい(*´д`*)
棗兄(笑)も、すてき!
本読んでる時がかわゆすぎて発狂wwwww
…リトバスも泣きゲーの部類に入るのかしら?
全く、今後の話の流れが予想できません\(^O^)/
だからこそ、プレイがたのしみでもあるんですけどねw


さって!
明日から、研修も本格的になるのかな!
5日も連続で会社…週末死んでそうだ(笑)
でも、余裕は作るもの\(^O^)/
パソコンとかゲームとか、そゆのをする時間も確保しなきゃねっ。
働くからこそ、遊ぶのに夢中になることが大切なんだってさ。
遊びたいから、一生懸命働けるんだってさ。
たしかに!って思った(*´ω`*)
だからあたしも、そんな風になれるように努力しまっす。
若いうちは、たくさん遊んで
自分の引き出しを多く持ちなさい、って(`・ω・´)
やっぱり接客業だしね。そゆの大事だよね!
みんなも、ぼちぼち入学式終わったのかな?
またちくわでもそうじゃなくても遊びましょ(*´ω`*)
大学、ってものを教えてね!(笑)
会社の人とばかり仲良くしても、新しいことは学べなくなるから。
それでは、おやすみなさい!
夕方から社長宅だ…だから明日も1日スーツです(´`)
せっかく制服届いたのになぁ。
あ、ハサミ持っていこ。タグ切らなきゃ。

人脈。

いや、ほんとにあたしは恵まれています。

いつでも、思い返せば。
すてきな友人が、あたしの周りには居てくださったわけです。
改めて、そゆのを実感しました。
会社でも、まさか同志(笑)が居たなんてね(ノ∀`*)

最近の事情はわかりませんが
ある程度ならわかるw
いやぁやばいw
帰り道、発狂しそうになってました\(^O^)/


会社では、まぁもちろん今日も研修(`・ω・´)
やってることは、毎日ちょとずつ変わってるけど
やっぱり話を聞いているだけ、っいう(笑)
多少辛いwwwww
だんだん睡魔とかにやられてきます(笑)(笑)
覚えることも、慣れなきゃいけないこともたっくさん!ありますね!!
それに、自ら視野を広げていきたいと思いました。
すてきなキャリアウーマンになりたい←

そんなこんなで
明日はおやすみ(*´ω`*)
月曜は、夕方から社長宅にて選挙の演説\(^O^)/
あたしら高卒組は選挙権ないし、聞いてもそんなに意味がない(笑)
どんな感じなのかは予想できませんが…
ね、眠くならないといいな!(`・ω・´)



たいしたことはしてないのに
相変わらず体力足りません(ФωФ;)
もうへろへろなのぜ…!
ってことで。
明日はゆっくり休みます!
やすみは遊べって言われたけど(笑)
そんなの知ったこっちゃないwwwww
遊び相手いないもーん(´・ω・`*)←←

始まりの日。

本日、はゆらも社員となってしまいました。


そんなわけで。
今日から社会人です。
入社式して、そっから研修\(^O^)/
入社式は本社でしたのですが…なんかおもしろかった(笑)
意外と新入社員が多かったこと
あとは、予想外に高卒も多くてびっくり(ФωФ)
12人のうち、5人は高卒でしたからね。
なかにはやんちゃそうに見える人もいたりで…ね(ノ∀`*)
馴染めるのか不安です(笑)

入社式終わってから、各自で研修場所まで移動。
何故かエレベーター一緒になった6人での団体行動\(^O^)/
いきなり、駅とは逆方向に歩きだしたことは内緒(笑)
高卒5人プラス、おそらく最年長の方 っていう組み合わせでしたので!
いやぁ、さすがに25歳なるとジェントルマンですね(`・ω・´)
なんやかんや、道を聞いてくれたり
足痛いっと言ってた女の子の荷物持とうか? なんて聞いてたり。
あとは、お昼もご馳走になってしまいました orz
年上とはいえ一応同期なんだから、気を遣わなくても orz
…なんて、思いましたが。
優しさに甘えてしまいました( ;∀;)ありがとうございます!


なんだかんだ。
研修を5時すぎまで受け…(´`)
わからない単語ばっか!大変だ!!
もらった資料、眺めてましたがねむたくなるばっかり(笑)
もうね、今日はつかれました( ;∀;)
でも、とてもやりがいのある仕事じゃないかと思います(`・ω・´)
あたしらしい仕事ができるように。
まずは自分探しをしなきゃなりませんね(*´ω`*)

もちろん明日も研修でございます。
今週は、優しさ設定で日曜はおやすみ。
何故か来週は、土日ともおやすみ(笑)
こんなに休ませてもらえるのも、きっと今だけだし
目一杯休みますよ!w
ってか、はやく銀行口座つくらなければ…
あたし、ゆうちょしかないよ( ;∀;)
会社の給与振り込みが、ゆうちょはダメらしいので。
銀行口座作るのって、本人行かなきゃできないのかな?
それだったら、ちょっと無理だぞ…(ФωФ;)
書類は7日までに提出なのに!厳しいわ!!
定期とかの書類も、7日まで。
行き先が、研修場所の最寄りでいいのか
配属されるであろう場所の最寄りなのか…
そこがわからんw
まぁ、なんとなく研修場所でそのまま配属されそうな感じもするんですが。ね。



とりあえず疲れたので寝ます\(^O^)/
明日いったら休みだしがんばろう!

終わりの日。

今日で「学生」という身分は終わってしまいます(´^ω^`)
残念ではありますが、後悔はありません。
なんたって、あたしが選んだことだしね。
それに、不安はあるけど期待もある。
失敗はするだろうけど、どこか、成功する気もする。
なにが正解で、なにが間違いかもわからないし
どうやったら失敗で、どうなったら成功なのかもわからないけれど。
それでも、確信している。
こうやって、みんなとはちょとかわった道を選ぶ事で・・・
何かが変わる。大きく変わる。
それを、「成長」と呼べればいいなぁ・・・と。思うわけです。

ってことで!
クリーニングがらあがったばかりの、バイトのユニフォームを返却してきました><
もうね・・・
泣くかと思った( ;∀;)
さみしかった。
ほんとに、終わってしまうのかと実感した。
マネージャーさんに渡したときも
スっと帰ったしwww
きっとあのまま話したりしてたら、途中で泣いてたと思う(笑。
え、そんなに泣くこと? って思われそうだけど。
あたしの高校生活の大半を占めてたわけだし
なにより、学校以上に思い入れがあるからwww
だってさ。
学校は卒業しても、あたしにはちくわとかそういうのがあるってのはわかってるわけで。
でも、バイトは終わったらそこで最後。
きっともう、遊ぶこともなくなるんだと思うし。
そう考えたらやっぱりさみしいわけですよ。
なんやかんや言って、バイトだいすきだったわけ\(^o^)/w


ってことで。
今日は(も?)一日だらだらしてましたヽ(´ー`)ノ
ウォークマンの調子が悪かったので、いろいろいじくりまわしてました。
リセットしたら、楽曲まで消えるかな?って思ってたんですが・・・
そうじゃないんですね!びっくりだよ!(笑。
とりあえず、リセットしたらものの数秒で直りました(笑。
でも、プレイリストとか大幅に更新したので・・・
そっちも、ついでだし!
反映させることにしました(*´ω`*)
2525から落としてきたのは、基本的に落としたままのファイル名なんですが・・・w
だから、作り手さんで探すとかもできないわけw
んでも、いい加減微妙に不便かな~ なんて思ってたので
とりあえず、でこさんと40mさんだけアーティスト名入力\(^o^)/w
こんだけでもうだいぶ疲れたwww
あとは、あCDから落とした物にジャケットのイラスト反映させてみたりとか(´^ω^`)
もちろん全部手作業です。
ほとんど密林のページから、ジャケットイラストひっぱってきたのぜ(・∀・)
もっと効率いい方法もあるんでしょうが、ちくちくちまちまやってました(ノ∀`
そういう集中力だけは人並にあるのになぁ!w
これで、明日からもふつうに使えるようになりました(*´ω`*)
むしろ今までよりも便利かもしれない!(笑。

そんなこんなしていたせいで・・・
あすかのケーキの写真はまだできあがってません(・∀・)
ってより、メインがケーキじゃなくなってきt・・・
まぁいkk・・・


さぁ!
明日から、新たなる始まりです。
入社式緊張する><
どれくらい人が居るのかもわかんないし、なにすんのかもナゾ!
でもぼちぼちがんばります。
今日はさっさと寝るつもりが、いろいろしてしまった orzorz
ってか新しい指輪ほしい orzorz
ゲームの体験版もやってみたいのに orz
時間の使い方がへたくそなのは、相変わらずですね(´・ω・`
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ