

良い奴気取り。

なんやかんやで、結局!
高校の(かなり早い)同窓会も参加することに(*´∀`*)
行けるかはわかりませんが!
意地でも休みます!(笑)

あ、二日は梅田に行くっぽい流れです(・∀・)
こないだ日本橋行ったけど…!
まぁ、久しくあにめいとなんか行ってませんし、いい刺激になるかなぁと(笑)
何冊か欲しいマンガもありますしねw
あまつきの新刊とか買わないと!!w
古本屋でもいい気もしますがw
そこら辺はこだわりません\(^O^)/
ってか、明日くらいには本届きそう!
楽しみ!(*´ω`*)
大好きな絵師様の、初のオフ本w
買わないわけが無い!(`・ω・´)


ってわけで
今日も、昼間は会社でした。当たり前ですけどね。
またまた自習でしたがね(´`)
課題を渡されるのはありがたいけれど…
どれもこれも中途半端です。イヤだわ。
正直、今は司会とか式説とか、それどころじゃないのに!っていう(;´ω`)
もっと基礎を固めたいのですがね…
なかなか概論を読む時間が( ;∀;)w


…で
帰りに、くらなどしながら電車乗り換えたら
ミスりまして(笑)
見事に罠にはまりました(笑)
あれは阪急の策略としか思えないわ…ww
あ、でもとりあえず。
りょうのTRUEENDは見れました(*´艸`*)
んで、いまさらながら攻略サイト見はじめました(・∀・)
とりあえずふーことりょうは、自力クリアしたし!みたいな?w
攻略サイトの順番通りに進めまして…
次はゆきねさん。です。
春原兄妹とじぃさんENDは見た!
春原は、馬鹿だけど憎めない野郎ですな(^ω^)
でも毎回名前の読み方忘れる。
なんだったっけヽ(゜▽、゚)ノ
春原いもーとが、なかなかかわゆい!
あんな純情な中学生、たまらんー(*´д`*)
でもやっぱ、一番かわいいのは杏だな(・∀・)にやにや
今のところ、とても推してます。


ってな感じで、明日は式が発生しております(・∀・)
こっからどんでん続かなきゃいいんですがね。
とりあえずは、明日の式に入りたいです。
明後日も出勤だし、条件的には入ってもおかしくないはず\(^O^)/

メグメル。

言わずと知れた、くらなどのオープニングですね。

ってわけで!
1ヶ月ぶりくらいにくらなど(`・ω・´)
渚フラグたてて、かーらーのー、ふーこ!
くらなどはじめて、はじめてのエンディングで既に泣いたし( ;∀;)
やばいですね。
アニメ見てたので、多少は話知ってましたが…!
っていうw
ふーこが健気すぎて、いい子すぎて、やばい( ;∀;)
そのあと、ナゾに寮母さんのエンディング見て(BADだったけど…)
今は双子ルートです(ノ∀`*)
結局どっちに行くんだろう。
個人的には、やっぱり杏のがすきですね(*´∀`*)
りょうもかわいいけど…なんか違う!
あたしのタイプではない\(^O^)/ww


さてさて
今日は、朝から朝マックしまして
なんかみんなに久しぶりに会ってほくほくしまして(*´ω`*)
そっから心斎橋!
でも、着くの早すぎ&雨えげつない…
ってことで、一時間くらい(またしても)マック←
いや、すきなんですよ。それくらい(笑)
12時なって、まんだらけ(*´ω`*)
イベントは、思ってた以上の狭さにびっくりwwww
でも、錬金術工房さんが来てはった(*´∀`*)
…から、ルシスのあくびフェイス買っちゃった!
めちゃくちゃかわいい!!
シストにも手を出しかけましたが…!
そこは理性で耐えました(笑)(笑)
ヘッドあったら、ボディ欲しくなっちゃうしね!
それなら一式買ったほうがいいかね!!←
はやく梅雨明けしないかしら><
梅雨明けしないことには、メイクできませんからね。
とりあえず次の休みあたりに、ヤスリかけとかしちゃいましょ(^ω^)
春雪のメイク直しも、しょうか悩むなぁ。。。
いっそ紫空さんも、メイク変えてしまおうか、悩んでます。
もっとキリリとした、かっちょいー感じが。理想なんですが。
あたしの技術じゃ、できる気がしない orz
ヘッド自体、わりと丸こくて中性的な感じですしねー(´`)
と、まぁ、イベントではルシスフェイスしか買わずww
ウィッグも買おうか悩みましたが、やめた(・∀・)
来月のドルミスとかに、期待です。

そのあとは、本とかいろいろ物色(*´∀`*)
フィギュアコーナーで、クドが居てときめいたり
デッドマスターの美しさに、やられそうになったり…
ドールも売ってましたが、そっちは不発でしたね(ノ∀`*)
ののヘッドとミミヘッドの、フルチョっ子が居て
なんか悲しくなりました。
16番系のヘッドなら、迷わずお迎えしてたと思います(^ω^)
あの造形ものすごくすきなんだもん(*´ω`*)
ワゴンの中に、クドわふたーのタンブラーと
リトバスのタンブラーが並んでて
思わず買いそうになりました(笑)
まぁ、知らないキャラだったのでクドわふたーのはスルーできましたが!
リトバスのほうは、はるかでした。
くるがやさんとかなら、買っちゃっただろうなぁ(*´∀`*)
って具合に、いろいろ惹かれましたが…w
最終的に買っちゃったのは、クドのマグカップだけですよ!
かわいすぎて使えない!困った!!(笑)


そのあとは、なんば行って日本橋までぶらつき。
何度もゲーセンに行きましたが…w
UFOキャッチャーは下手くそだわ!
手を出さないようにします!!←
なんやかんやで、帰宅(`・ω・´)
日本橋で、「あにめいとは、どこにありますか?」
って聞かれたのは、わりと本気でビビった\(^O^)/
聞かれた場所が、メロンブックスとかある通りだったのでね(笑)
そんな、聞きやすそうだったのかなぁ、あたし(笑)


とりあえず今日は楽しかった!
予想よりも散財せずに済みました!(*´艸`*)
明日からは、くらなど再開していきます!
続きが楽しみ!!
頭痛いからさっさと寝ますっ。
明日から、また会社がんばりましょー><
式あればいいな…!

似てる。

なんか見れば見るだけ、似てるように思える…orz
しかも、ものすごくかわいく見える。
きっとあたし重症(´`;)やばいなぁ


さてさて
今日は9時出勤で、ひたすら自習。
もう1週間も式入ってませんが、大丈夫?←
他のホールでは発生してるようなのでね。
そゆ意味の心配はしてませんが(笑)
自分の能力が心配です。
そんじゃなくても、まだまだ慣れてないのに…!っていうw
こんなに空いたのは初めてなのでね。
ものすごく不安でございますヽ(゜▽、゚)ノ

で。
なんだろうな…主任はすごいと思ってたんだけど
なんだろ。どの言葉を信じていけばいいのか、わからなくなった。気がします。
あたしが言われたわけじゃないから
真偽はわかりません。
疑うわけではないけど、感情が絡まると…ね。
人間の記憶なんか、いとも簡単に変わってしまう。
主任だって、そうなんですよね。
すごい人だと言えども、やっぱり人間です。
自分が見てもいないことを報告されて、板挟み。
部下同士のもめ事だろうが、口を挟まなければならない。
きっかけは、本当に些細なこと。
第三者であるあたしたちからしたら、ただの雑談。
でも、捉え方は人それぞれですね。

あたしは、主任のような努力はできないと思ってる。
あの人は本当にすごい。
ものすごい努力をしてきてる。
あたしたちは、所詮、主任の培ってきたものを与えられているだけ。
マニュアルや、テキストを見て
そっから自分の知識として、吸収しているだけ。
みんなはきっと忘れてしまってる。
そのマニュアルを、作った人がいることを。
マニュアルがすべてではない。
けど、マニュアルがないと仕事なんかできない。
みんながどう思ってようと、あたしは主任を尊敬している。
人間なんだから、見えてない部分があっても仕方ないと思ってる。
でも、見えてない部分までもを注意していかなければならない立場であるんだ、という
そのことは、忘れちゃならない。
あたしは、あの職場でよかったと思ってる。
もっともっとたくさんのことを、経験していきたい。
そのためにも、主任という存在は必要不可欠なんですよ。

で、結局なに?って?
要するに、あたしは主任を信じてる。
主任についていきたい。
そゆこと\(^O^)/
今日改めて実感しました。
自分を取り巻く環境が、ものすごく恵まれていること(*´ω`*)
それだけは、誰にも負けない自信があります(`・ω・´)
何言いたいのかわけわかめになっちゃった!てへ!←←


そんな感じでした(^ω^)
ひたすら自習してたので、特に何もないです←
明日はおやすみ(*´ω`*)
ドールイベント(*´ω`*)
たーのしみっ!(*´∀`*)
朝マックしてから行きます(笑)
わざわざゆりるに会いに行くあたし…健気だわ(笑)
日本橋から、心斎橋まで歩こうかしらね!
晴れならちろるかいちごを連れていこうと思ってましたが。
やっぱり雨ですかね( ;∀;)
濡れたらイヤなので、お留守番してもらいます(´・ω・`)
残念だわ。
小さめのイベントみたいだし、多分そんなに散財しない…予定\(^O^)/
貯金もしたいし、遣いすぎないようにしないとね。
一人暮らししたいです。
早くても来年…遅くても、成人したら一人暮らししたいですね。

まぁ、とりあえず寝ますw
おやすみなさい(^ω^)

歯痛のため。

ご機嫌斜めなので、本日はさっさと退散。



(・∀・)おやすみ。

→続きを読む

得るだけの。

人生はあり得ない。

これ、今日の総会で言ってはったこと。
すごく納得できた!

得るものがあれば、それと同じだけ失うものもある。
だから、逆に言えば
失うものがあるだけ、得るものもあるということ。
結局、最後にはプラスマイナス0になるわけですね。
そゆことですよ。
まだまだ経験の浅いあたくしですけれども。
そんな中でも、やっぱりたくさんのものを失って、得てきた。
失ったことから、学んだこともたくさんある!
得てから後悔して、手放したこともある。
得るだけ、得るばかりなんて、そんなに人生は甘くないですね(笑)
幸せのあとに不幸せがあるのも
幸運のあとに不運があるのも。
あらがえないこと、なんでしょうかね。
大切なものを失ったとしても、そこから更に得るものや学ぶものはあるはず。
失った悲しさ、だけを考えても仕方がないから。
少しずつでいい。前を向けるように。
そして、新たな一歩を、踏み出せるように。


ってわけでヾ(゚∀゚)ノ
社員総会でした。
朝からバスのなか、社員さんばっかりで焦ったwwww
みんなして同じバス停で降りるもんだから、精算機?で軽く渋滞(笑)
バスからしたら、迷惑でしかなかっただろうなぁ…!
5分くらい、停車してた気がしますね(ノ∀`*)w
んで、総会。
いろいろ話されてましたが、怠くてほとんど記憶にありません!
寝てたわけじゃないよ?
若干、意識がぶっ飛んでただけです(・∀・)
正直ね、会計報告とか聞いてもわかんないの!
要するに、そゆことです。
いろんなこと、考えてました。
心のどこかで期待している。待っている。
そんな自分に、改めて気付きました。
なんやかんや、自己紹介しまして…(笑)
いろいろあって、約三時間でおわり\(^O^)/
疲れた!話聞いてるのも、なかなかだるい!(笑)
そっからは…ねぇ?w
主任の計らいで(ry でした(^ω^)
ここんとこ全く働いてないけど、いける?
給料もらって大丈夫…?
…と、若干心配になるくらい、仕事してません。 ←
まぁ、ないから仕方ないんですけどね。


帰宅してから、郵便局行きましたが
若干行くのが遅くて窓口開いてなかったです(´`)
郵便振替の用紙がどこにあるかわからなくって
局員さんに聞いたんですが。
あからさまに嫌そうな顔されて、すごく腹立ったヽ(`д´#)ノ
お前は、それが仕事だろ!!!!
…って、言いたくなりましたが、我慢。
てきとーに記入してATMでしょうと思ったんですが…
やり方わからず断念(´`;)
聞くのも悔しいからそのまま帰りました。
明日の朝行くしな!!ふんっ(`-ω-´)


そんな感じで
今日も1日平和でした(*´∀`*)
フラストレーション溜まりまくり!どうしょもない!!
歯も痛くて腹立つし( ;∀;)( ;∀;)
…自分の弱さが情けない。

給料日。

ってわけで(^ω^)
やっとネットバンキングに登録しました(笑)
これあったら、記帳しなくてよさそうだわ!
すごく便利な世の中なんですね…!w
とりあえずは、と
家に入れる分だけ下ろしました(・∀・)

会社で、あたしの通勤の格好が毎日同じ理由を聞かれました。
まぁ言わずもがな、おっさんのせいなんですが…
気にしてないつもりで居ても、やっぱり言われたら気になってしまう( ;∀;)
そゆとこ、自分は弱いなぁって思いますね。
人の目を、気にしすぎだわ。
給料入ったんだし、服買いなさい!
って言われましたが、まぁ買うことはないでしょう(´`)
これからも、てきとーにスーツとかそれっぽいものを着ていきます。


なんか最近、同窓会のお知らせがたくさん届きますね(ノ∀`*)
高校のと、小学校のが来てます。
高校は、多分行かないかなぁと思いますがw
小学校は迷うなぁ(*´ω`*)
仲良かった子も、行くっぽいならあたしも行ってみたいな!
卒業以来会ってない人も、居ますしね。
中学上がったら、話さなくなった人とか…
小学校とか、正直全く覚えてませんが(笑)
高校よりか、期待はできますね(*´∀`*)
そもそも
同窓会とか、するには早くない?w
まだ卒業してから、10年も経ってないのに(笑)
でも、もう大学生とか社会人ですもんね。
はっやいなぁ…!


そんなわけで
明日は社員総会です(^ω^)
噛まないように自己紹介できるかな!><
わかりませんが、とりあえずがんばります(笑)
余裕あったら、郵便局行ってこよ(*´ω`*)
郵便振替しなきゃ!できるかな…?w

素直になります。

今日は、昼間はおかんと買い物(*´ω`*)
アホほど靴屋ハシゴしましたが、結局買えず( ;∀;)
見てたら、店員さん話し掛けてくるの!
怖すぎ!!
話し掛けてほしくないのになぁ…orz
おねーさんたちもお仕事ですものね(´`)
仕方ないよなぁ…
なんて、思いながらw

帰宅して、軽く昼寝\(^O^)/

して、かーらーのー…
某まくどなるど!(`・ω・´)
蛙とデートでした(*´∀`*)←
やっぱ、卒業してからのほうが遊ぶこと増えましたね!
毎日のように会わなくなったぶん、ちょいちょいごはんとかw
行ってみたりしてねww
蛙と二人きりでごはんとか、初めて!
付き合いはじめて3年は経つのにね…(笑)
とりあえず楽しかった(*´ω`*)ありがとう!
学校やバイトの話聞いたり
会社のこと聞いてもらったり
あとはやっぱり、人間関係の話。
あたしは、最期まで失わずに維持していくべきものは
友達だと思います(^ω^)
愛情も大切だけれど、それは一人にしか注げない。
でも、友情は多数に注ぐことができる。
いざ、って時に力が必要になったら
頼れるのは、恋人だけじゃないもん。
そんなわけだから、あたしは友達も大切にします\(^O^)/
まぁ、そもそも恋人いないよねってゆーww
そんな感じで、途中ゆりるに乱入されたり(笑)しましたが(ノ∀`*)
楽しく過ごしてました(*´ω`*)
またごはん行きましょう!
今度は他の人も誘えたら、もっと楽しくなるかもね(*´艸`*)


なんやかんやしてたら
帰宅したの10時半くらい!かな?w
あたしにしては、たくさん話したみたいで…w
軽く声枯れました(・∀・)w
まぁ、4時間も話してましたからねw
仕方ないさ(笑)

明日は、13時出勤です(`・ω・´)
んで、給料日(`・ω・´)
とりあえず、家に渡すぶんをいくらか下ろしましょうかね。
日曜日イベント行くから、そのためにもお小遣いも下ろそうかな(*´ω`*)
心斎橋あたりにいきまっす!
もちろんドールイベントですよぅ(*´艸`*)たのしみー!
まんだらけ主催っぽいから、ひめかずら もありますかね!
あそこのウィッグの触りごこち最高vv
幼っこサイズの、ボブウィッグが欲しい!
Mに似合いそうな気がするのですよね~(*´∀`*)
梅雨が明けたころに、メイク直しもしていきたいですね。
Mのボディ塗装もしてみたい(´`*)
パステルで、ちゃちゃっとしてみょかな?
その前に、足関節パーツが取れてるからそれを直さないと。
接着剤使ったのになぁ…離型剤がとりきれてなかったんでしょうかね。
わかりませんが、直さなきゃかわいそうです。ね。

とりあえずさっさと寝ましょ(・∀・)
おやすみなさい!

どうしょもなく。

雨が降ってて、なんか今日寒い。

何時ごろなんだろう・・・
暑くて目が覚めたので、扇風機を回しました。
で、しばらくしたら寒くて目が覚めまして(笑。
時計を見たら5:45 ・・・( ゚д゚ )
ちなみに、あたしの起床時間は6時w
あと15分あるw
って思って二度寝に突入しました・・・らw
見事に寝坊したよ!
普段なら自分のケータイで起きますが、今日はおかんに起こしてもらっちゃった!ww
まぁ、寝坊ってもそんなに~ って感じではありましたが(笑。
とにかく今日は寒いですね><
明日は暑いみたいだけど・・・どうなるんですかね?
明日、朝から出かけるつもりなんですが。
何を着ればいいのよ orz
そんじゃなくても、体温調節しにくい季節なのにね!
困ってしまいます(`・ω・´;

そうそう
明日は、やっと!休みなのですよ(*´ω`*)
朝からおかんと買い物行きましてー
そんでからの、夕方はごはん食べに行くw
っていっても、毎度おなじみのまくどなるd・・・なんですけど!(笑。
しかも自分がバイトしてたところに行くって言う(´^ω^`)
知ってる人いたらいいな><
卒店してぶりですからね~(*´艸`)
やっぱりちょっと、楽しみなのでありますよ(ノ´∀`*)
そこに行く事も楽しみだし、一緒にごはん食べることもたのしみ!
先月はモスに行ったっけ・・・
・・・あれ?
なんか、行くところバーガーショップばっかりじゃないk?www
まぁ、お手ごろ価格でおしゃべりしてられるところって
基本そんなもんですよね\(^o^)/w
んーっ、何を話すわけでもないだろうけど(笑。
やっぱり会えるのは楽しみですね(*´ω`*)
いろいろと、思うことはあるので。
伝えられたらいいなー。いいなー。
え、ダレとごはん行くんだって?
それは・・・・ひみつ!w
いやいや、ふつーに蛙ですけどね。てへ(*´∀`*)


今日も、式はなかったので!
朝は自習、昼からも自習\(^o^)/
ってか、9時に出勤したけど「13時でよかったのに!」みたいな言われ方\(^o^)/\(^o^)/
くっそぅ・・・(ΦωΦ)
恐れる事はなかった!
なにも言われないときは、やっぱり13時でいいのかよ!
っていう(ノ∀`
(あくまで、主任のはからいで)出勤時間が変動するのでね。
嬉しくもありますが 大変でもあります。
電車の時間も毎回調べるし、時間聞き間違えてないかすごく不安になるし。
30分前には駅に着きたいので・・・
ってなると、13時出勤のときとか、家出るの11時半とかw
お昼は食べてることが前提なので。。。w
ね、時間が微妙でしょ?(笑。
電車の中で食べるわけにもいかないし!っていうw
そんなこんなありまして
今日も自習でした(・∀・)
なんか、ほんとに人間関係ってむつかしぃ・・・
先輩後輩の関係って、余計にむつかしぃ orzorz
こわいしやりづらいしで、どうしょもない\(^o^)/
できてない自分も悪いけど、言い方にが どうも引っかかっちゃって^^;
仕事だから仕方ない、と、あたしは割り切るようにしていますが。
同期の皆様はなかなか、そうもいかないようですね。
まぁ、仕方ないと思いますよ。
仕事内容だけじゃなく、人格までバカにされますから。
それはどうなの? って思いつつも・・・
来年、自分たちが教える立場になったら っていう。
そういう勉強にもなりますね。うんうん。
時間が経てば、自然と「先輩」になっていく自分。
そういう自覚を、もっともっと持たなきゃいけませんね。
あたしが教えるとしたら? っていうのを、考えながら教わっていきます。
馴れ合いたいわけじゃないけれど・・・ね。
同じ職場なわけですから^-^
明日は、もしかしたら式が入るかもしれないっぽいですね('A`
まぁ、あたしは休みだから関係ない・・・わけない(ΦωΦ)
明日式があるとしたら、自動的にあさっても式\(^o^)/
あさってあたし、出勤だし\(^o^)/
しあさっては社員総会なので、式はあっても出ませんwww
新人は強制参加ですからねっ(`・ω・´
やっぱりね、なんちゅーかね。
自習がりがりするよりも、実際に式に出てお客様と接して行ったほうが
何倍も勉強になる!
いくらスタッフ同士で練習したところで・・・
勝手がわかりすぎちゃって。
どうにもこうにも、順調に行きすぎるw
シミュレーションも大切だとは、思いますが。
「それ」にばっかりとらわれてもいけませんし・・・むつかしぃです。ね。
臨機応変に ってしょっちゅう言われますがw
まだまだそれどころじゃないです\(^o^)/
マニュアルどおりにすることで精一杯って感じですね。


よっし
そろそろ寝ます~(*´ω`*)
明日こそ靴買おう!いいのあるかな!
カバンとか財布もほしいけど、お金ないわ・・・w
下ろせばあるんですけど><
次下ろすの、給料日以降の予定なのでww
いい加減郵便局とUFJに、記帳行かないとなぁ・・・
めんどくさくてずーっと行ってないwwww
でもさすがに怖くて、通帳は持ち歩いてません(・∀・)www
あ、傘に防水スプレーみたいなのしたいな。
家にないか聞いてみよう><

大掃除。

しましたよ(`・ω・´

最近よく行く、某ホール。
いかんせん使いにくくて仕方なかったんですよね・・・!
ってことでw
主任が、ホールの責任者にかけあってくださいましてねw
あたしたちが動きやすいように、物を動かしてもいいとw
言われたわけですww
ですがまぁ、うちの部署は女ばっかりなのでね。
ちょっとチカラが足りないわけですよ。
・・・ってことでー
ホールに居る男性スタッフ(っても、あたしたちの同期w)を活用\(^o^)/w
重たいものは運んでもらったよ!ありがとうございます!

で、朝から作業して・・・
途中スタッフ一人増えたりしーのー(*´ω`*)
12時にお昼食べに事務所戻りました・・・がw
その時点で、3つある式場のうち ひとっつも終わってないとかいうwww
絶望的な状況でした(笑。
いや なんてゆーかね?w
スタッフ控え室にモノおおすぎ!
式に必要ないもの(ようするにガラクタ)とかも、取ってあるの。
すっごくいろんなモノがでてきましたよ・・・(ΦωΦ)
とにっかく汚かったです。
もっとバシバシ捨てて行きたいくらいでしたが・・・さすがにそれは出来ずwww
それでも、かなり捨てましたねー(*´∀`*)
さっぱりしました!
広くなったよ!!ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんやかんや
女性スタッフ8人で協力しあいまして・・・
終わったの四時半ごろでした( ;∀;)
ふつーにしんどかった!
あんなに肉体労働したの、久しぶりすぎる~~。
そこそこ重たいものとかね。右から左へ移したりしたのでね(笑。
あとは、回りの人に比べて身長高いってだけなのに
いろいろとやらされてりしましたのでね(笑。
明日が心配です!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
筋肉痛とかなってそうだよね~。

ってかねてかね?w
そんじゃなくても、でっかいニキビできてて困ってるのに
また増えてきた~( ;∀;)
ほっぺたに二つも!でっかいのある!
ちっさいのなら気にならないんですけど・・・でっかいと気になる orz
すぐに潰したくなります。。。
ほら、カサブタとか剥がしたくなるタイプなので。ね。
珍しく薬とか塗ってみてますが、効果あると思えないぜ!
全然マシになんねーよw\(^o^)/
今日の大掃除、マスクしててよかった・・・!
してなかったら、もっとできてた気がします(笑。
なんとなくですけどwww


さてっとー
明日がんばれば、お休みです(*´ω`*)
なんか、土日両方とも出勤だったのなんて久しぶりな気がするなー。
毎週、土日のどっちかは休んでた気がするので(ノ∀`
やっぱり、4日連続で出勤はしんどい!
今回は、今日とかは式は入らなかったし・・・そういう意味では、少しラクチンですけどね。
シミュレーションとかも、しんどいですけどね^^;
やっぱり、どんだけシミュレーションしてても
お客様の動きって、読めないですからね・・・!
不測の事態にも対応できるくらい、余裕がほしいです( ;∀;)
まだまだそれどころじゃないもんなー!
自分のことを、するので手一杯精一杯\(^o^)/
だめだよな~ なんて思いながらも、みんなに助けられてばっかりです。
とってもありがたいです(*´ω`*)
そーいや
社会人で、1個年下の子と久しぶり(?)に電話してたんだけど
6時半出勤で、現場終わるのが6時になるときもザラだよー
・・・なんての聞いて、びっくりしましたね( ゚д゚ )
いかに自分の職場が恵まれているか!
改めて実感しました。
だってそりゃ・・・室内だから、天候は関係ないし
冷暖房も完備だし。
出勤時間も、日によって変えてくれたりするし!すごいね!イイネ!!
他の仕事と比べるもんじゃないでしょうが、なんかね。
もっとがんばろーって、思えた気がします(*´ω`*)

よし、なんかダルいしさっさとねよー(・∀・)
おやすみーぃw

とぅいったーが。

怖すぎる件について。結構今更っぽい話題だけど(笑。
これなんですが・・・w
いやはや、とぅいったーとかしてなくてよかった!
こんなの怖すぎるだろ\(^o^)/www
我が家の誰かがとぅいったーをやってるとかってのは聞いたことないですが。
見てそうな人は一杯いるしね・・・
いもーととかいもーととかいもーととか(笑。
そんなわけで、やっぱりとぅいったーキライwwww


さてさて
今日は、昨日の式の続きでした(・∀・)
スタッフとしては入らなかったです。
ただのお手伝いさんって感じ?(笑
とにかくダルかった!仕事(役割)がないのも、意外とだるいのな!(`・ω・´
(昨日は一階だったのに)今日は何故か受付が三階・・・
なんじょねの申し込み用紙がね。ありましてね。
受付してる人が結構うるさい自治会の方でしてね・・・('A`
なんじょねかんじょねで、あたしがその申し込み用紙を一階の事務所まで持って行く係りでした。
めんどくさすぎるw
そんくらいしてくれよwww
・・・とか。思ってないデスヨ?w
なんてゆーかね。
お客さんだったらエレベーター使えるけど、あたしたちは使えないんだよ・・・!
っていう(笑。
そこがね。唯一しんどい点な、わけですよ(・∀・)
まぁ、二日目の式なのでね。
数もしれてたので、よかったですけど( ;∀;)
もっといっぱいあったら、足もげてただろうな!w
で、あとは控え室のお掃除だけ。しました。
コートとかかけるハンガーラック・・・
冬場だけ、部屋に置くとかはじめて聞きましたよ('A`
ってか、冬場っていつまでなの?
あったかくなったら片付ける、ってさ、一体ダレが基準なの??
そういうところ、ちゃんと決めてくれないと困りますよね。
きっと、先輩たちは主任に報告してると思うので。
そのうち改善されるでしょう!
そういうわけわかめな制度はきらいです!(`・ω・´
・・・あの部署に居たら、なんか・・・ねぇ?(笑。
オンナって怖い! って、思いますね(ノ∀`
明日は、その問題だらけのホールのお掃除にいってきます。
お掃除って言うか・・・大掃除みたいな?
主任が、ホールの責任者にかけ合った結果ですねw
あの使いにくくて仕方のないホールが!改善されるようですよ!(∩´∀`)∩ワーイ
これで、式準備のために一階から三階まで走り回ることもなくなるんでしょうかね^-^
ソウ思うと楽しみですね(*´ω`*)
ウチの部署も総出でお手伝いですwww
ってより、あたしたちが使いやすいように! 配置替えしてもらうそうですよ(笑。
さっすが主任(*´ω`*)
言ってる事に筋が通ってる人は、やることが半端じゃないです。
そういう人に、あたしもなりたいよ~。


外見を磨くことも、やっぱり大切だと思うけど
やっぱり内面がね!一番大事ですよね!
っていう言い訳をかかげつつ、入社してちょこっと痩せたと思いましたが
なんかまた戻ってきた感じです( ゚д゚ )
(´ε`;)ウーン・・・
すりむでないすばでー(笑。 には、一生なれない感じ!ですね!
努力も我慢もしてないしね!当たり前か!w
服ほしー(^ω^)靴ほしー(^ω^)
おぐらー、買いにいこうぜよ~(^ω^)
かえるー、ごはん行こうぜよ~(^ω^)
ってわけで
みなさまからのご連絡お待ちしております(笑。
あ、今日ね、朝の電車で中学時代の塾の先生に会ったのです(*´ω`*)
相変わらず・・・でした!ちょっと肥えてたくらいで!(笑。
あたしたちが、中学卒業(=塾も卒業?)するのと一緒に
その先生も辞めはったんですよね・・・!
なんで、なんの仕事してんの? って聞いても
「空き缶拾い(´-∀-`)」とかって言って来るような先生ですww
ほんとあの人すきだったなー(*´∀`*)
授業もわかりやすいし、プリントもキレイだったし!
なつかしいな~、某駅前にある某塾w
個人営業のちっこいところだったけど、その分地域密着型だったのでw
テスト対策とかヤバイかったよ?
長く勤めてる先生とかの傾向は、把握してますからね(笑。
受験の時もさ、あくまでも「志望校に合格させる」ことが目標だったので。
生徒としても、とてもやりやすかったですしね(*´ω`*)


そんなこんなで!寝ます!(`・ω・´
おやすみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プレッシャー。

そういうのには、めっぽう弱いです(゜∀。)
なんでってそりゃ、今までそんなんから逃げてきたから!


そんなわけでして
今日はメインスタッフでした( ;∀;)
緊張したし、司会者さんにも
「無理だと思ったら、返ってきなさい」
って言われましたが(・∀・)
一個、すごいミスをしましたが。←
まわりの方のフォローのおかげさまで
なんとか1日終わりました( ;∀;)
つっかれたよ!><
でも、なんとかできてよかった!
多分、今が人生の中で一番勉強してる(笑)
でも意外とそゆのも、悪くない(*´ω`*)
がっことはやっぱり全然違うね。
あたしは、高卒で社会人になることを選んで、正解だったと思ってる∩^ω^∩
そりゃまぁ、しんどいし
今までの友達とは、話噛み合わなくなるし
切り捨てたものも、たくさんあるけれど。
今はすごく楽しい(^ω^)
あとはなぁ、仕事以外の面がもう少し…!w

そんなこんなで
夕方から、もう一件式があったのですが。わりと大規模な!
あたしは昼間の方担当で、夕方からのは入らなくてよくなりまして\(^O^)/
そのかわり?みたいな感じで、一人で控え室の掃除( ;∀;)
風呂まで使ってあって、涙目!(笑)
途中から、掃除のおばちゃんが手伝ってくださいました。
ありがとうございます!(`;ω;´)
それでも、終わったの7時…
まぁ、開式自体遅かったのでね。仕方ないですけど。
夕方からの式組と、多分一時間くらいしかかわらないのぜ!
つらいな!!(笑)
なんやかんやしてたら、一時間くらいしか休憩出来ませんでしたからね…orz
さすがに立ちっぱなしはだるいわ!
そろそろ新しい靴を買わないと、ヒールえぐい(´`)
やっぱり通勤とは、靴を変えるべきですね。
毎月毎月買ってらんないわ\(^O^)/おわた
ヒールの消耗防ぐようなの、ないかしら( ;∀;)w



さってと
明日は9時出勤です(`・ω・´)
今日の夕方の式の続きが。あるのでね。
多分、そーんなにスタッフとして動かないはず?かなぁ??
わかんないけど、明日もがんばりましょ(^ω^)
あっという間に6月なるんだろなぁ。
早すぎ!
もっともっと遊びたいのに、遊ぶ相手が居ないってどうなの?←
みんな、あたしと遊ぼうよ!←←←

命日。

ってわけで、ばーちゃんちで法事。

来たお寺さんが、超よぼよぼだったり
お経終わったと思ったら、まだ続いたり
法話がやたらと長くて、同じ事話してたり…
と、いろいろありましたが(笑)
まぁ、普通に法事でしたよ(・∀・)


そのあとは
大日まで行って、和食のバイキング(*´∀`*)
久しぶりにソフトクリーム巻いたけど…
二年間で鍛えた腕は、まだ鈍ってませんでしたwwww
それなりにきれいにできたよ\(^O^)/
ただ、あたしは歯が痛かったりして
アイスとかなかなか食べれません( ;∀;)
ちっさいのばっか、二個ほど食べてました(・∀・)←
コーンがサクサクで、おいしいんだな(笑)


なんやかんやで、帰宅して…
かーらーのww
靴がほしすぎて、見に行きましたが。
結局収穫なかったってゆー(´`)
グラディエーター高い!四千円とか、ようださんわ!←
でも、あれはなかなかかわゆかったですよ(*´ω`*)
あれくらいヒールあるの、履きたいな。
でも、通勤に履いたらおっさんからねちねち言われるし
休日しか履けないのかぁ…と、思うとね。
何も買えません( ;∀;)
ってか世の中の社会人の方々は、どんな格好で通勤してんのかしら。
普段着とは、やっぱ違うのかなぁ…はぁ。



さて
明日からまたお仕事ですね。
明日は式~。
これは、休み前から決まってました( ;∀;)w
ぼちぼちがんばります。
大規模すぎないと、いいな。

それでは、おやすみなさい\(^O^)/

座学。

なんか今日、会社行った気がしない…(´`)

13時出勤で、16時すぎには退社してるとか何事?←
なんかよくわからないけど
座学してました(・∀・)
途中から集中力が限界突破して、意識がふらふらしてました。
いやなんてゆーか
思考がいつの間にか、ワープしてんのよ…
案の定、主任に注意されましたがね。
ほんとに無意識で、思考ぶっ飛ぶんだから困ったもんです。



さて
帰りに日本橋となんばもちょこっとうろついてきました(・∀・)
日本橋のゲーセンに、クドが居てときめいた(*´д`*)
お金あったら、挑戦してたかも!(笑)
まぁ、あたし下手くそだしやらないようにしてますが。
ボークスのカード更新しちゃいました。
ほんとは6月でも、よかったみたいなんですけどね(笑)
そこら辺は妥協ww
幼っこも履けるとのことで、1/6ドールサイズのタイツ買いました(*´ω`*)
300円もしない!やすい!!
履かせるのが楽しみですね(*´∀`*)
そいや最近、写真撮ってないなぁ…
そろそろ里にも行きたいですね!
6月なったら行こうかな\(^O^)/



明日は休みですが、5時起きです( ;∀;)
昼からはばーちゃんちで、法事。
そのあとはお食事かな?
わかりませんが、なんか休日ぽくないな!(笑)
靴買いたいよ~。
サンダルとパンプスほしいです(・∀・)
もうこの際グラディエーター?でもいいや!
とりあえずサンダルほしい( ;∀;)
も少しヒール高いのも履いてみたい。
あたしが履いたら、似合わないかなぁ?(´・ω・`)
なんか無性にイライラしてむしゃくしゃするから
さっさと寝ます。
なんかわからんけど、ムカつく。腹立たしい。
いろんな感情が、ぐちゃぐちゃなんだけど
それを向ける先がわからない。
だから余計にイライラする。
ちくわに会いたいよ( ;∀;)
みんなから元気もらいたい。疲れちゃったよ。
でも、みんなに会っても
すなおに楽しめないあたしも居る。
学生と社会人の壁を、目の当たりにしてしまうから。怖いのよ。


おやすみ。

もにょもにょ。

今日は8時出勤(`・ω・´)
かーらーの、式w

新人三人でスタッフとして入ってました。
だいたいの式は、先輩居なくても大丈夫そうです。
もちろん司会者さんは必要ですが(笑)

でも、なんてゆーか…
人間って、ややこしい( ;∀;)
言葉のあや に、苦しむ日々です。
あたしの読解力がないのかなぁ(´`)
わかんなかったら聞いて!
って言う割りには、聞いたらまた聞くの? みたいな反応。
同期の方にも、多分甘えまくりですからね(´`)←
ウザくてすんません(´`)



なんかよくわかんないけど
とにかく毎日肉体がしんどい(´`)
精神は、よくわかりません!
とりあえずにきび増えてきた\(^O^)/
ほっぺたにでっかいの、できちゃった(・∀・)
痛くていーやーだー。
歯も相変わらず…orz
やっぱストレスですか?わかりません!
自分のこと、自分が一番わかってない気がします。
ってより、自分とかわりとどーでもいい。
立てるべき対象は、あたしではなく他人だから。

はー(´・ω・`)
無駄に一駅歩いて、足がもげました!
仕事のあとにあれはキツすぎた!!
普通に休日なら、あれくらい余裕だったと思います(*´∀`*)←
でもねでもねー
服買えたし!
一着500円\(^O^)/破格!
しかもなかなかかわゆい~(*´ω`*)
着るのが楽しみですねw着れるかなww←
今度日本橋行かなきゃ(ФωФ)
そろそろカードの更新しないと、ですね。
だいぶお財布が軽くなってきましたよ…(ФωФ;)
ちなみに今月は、五千円おろしまして
それをちまちま使ってます(`・ω・´)
まぁ、それ以前のがいくらかありましたけどねw
お財布の中身は、も少し把握してないと不味いですよね(;´ω`)
いくら入ってるとか、さっぱりわかりません\(^O^)/おわた


まぁ、そんな感じで。
明日は13時出勤だし、ぼちぼちやりましょか!(`・ω・´)

棄てたこころを、取り戻すように。

今日さ、あたし定時に上がれるつもり満々だったのに!(笑)

まさかの式\(^O^)/

結局終わったの8時くらいかな?
なんやかんや、結構どたばたしてましたね( ;∀;)
人も多くて、わたわたでした。
しかもw
新人三人と司会者さん(と、一応主任w)っていうメンバー(`・ω・´)
なかなかやりやすかったです。
受付の説明とかも、とりあえずできたっぽい(*´∀`*)

なんてゆーか
自分のできることの幅が、どんどん広がっていくのを感じます。
まだまだ、ってのはもちろんわかってるし
出来ないことのが多いけど…
それでも、今までは無理!
って思ってたり、スッゴく緊張してたことも
1ヶ月半のうちに、だいぶ慣れたような気がします(*´ω`*)
でも、慣れは敵ですからね…!
いかんせん地域密着なお仕事ですから。
一つのミスが命取りになりかねません。
慣れは大切だけれど、慣れに甘えないように。します。
こんな感じで、がんばれたらいいな!
みんなに追い付きたい。
あたしはきっと、誰よりもできてない努力をできていない。
わかっていながらしないのが、あたしの悪いところ。



そんなわけでして
明日は8時出勤です。
六時半には電車なのぜ~(´・ω・`)
さっさと寝ます!
しかも明日、いもーとも遠足らしいwwww
いいなー(*´ω`*)
京都行くらしい!植物園だったかな?
小学生って、いま思えばあっという間でしたね(・∀・)
何の苦労もなく、遊びほうけてた記憶しかございません!(笑)
中学も、基本的にはそんな感じだったけど(ノ∀`*)w
戻りたいとは思わないけれど…
なんてゆーか。
もっといろんなことを経験したかった。かな。
まぁ、そんな過去があるからこそ
今のあたしがあるんだけどね∩^ω^∩
リア充したいな!←
なんかもう、そんな感じ!←←←
会社と家との往復ばっかり、飽きちゃうわ!(笑)
もっと刺激がないとな☆(ゝω・)
がんばろ!(笑)

公園。

いってきたー(*´ω`*)

犬連れて、高校近くの公園まで車で遊びにいきましたw
今日みたいにあったかかったら、楽しいですね(*´ω`*)
ウチの近くの駄菓子屋さんでお菓子買って
公園近くのショッピングセンター(?)でパン買って。
公園の駐車場探してたら、ナゾに迷子になったりしましたがw
いやだって、カーナビにも載ってない道なんて!
想定外だわwwww

まぁ、なんとか着きまして。
パンとか食べましてwww
犬は、のびるリードつけて木にくくりつけwww
あたしは木陰にシート敷いて、そこでごろんと(笑。
いもーととおかんは、バドやら野球やらいろいろしてたみたいですよ。
あたしも、シーソーで遊んだりはしましたね(笑。
あれは普通におもしろいwwww
何、あの遊び!
爆笑だよ!!
最近の公園に、シーソーとかないですもんね。
昔、ばーちゃんちの近くの公園にあったんですけどね・・・
いつの間にかなくなっちゃってましたね(´・ω・`
安全な遊具ばっかりになっちゃってますね!つまんないわ!
ちょっとくらい、危険そうな。スリルのある。
そんな遊具も必要だと、あたしは思うんだけどなぁ・・・。
そういうわけにも、いかないんですかね(´・ω・`
対面して乗れるブランコ?みたいなのもあったんですけどね!
あれもすっごく楽しかったのに!!
あとは、タイヤのブランコ?みたいなのとかさ!
そゆのって、全部なくなっちゃった( ;∀;)
すきだったのになぁ・・・懐かしいですね。
公園で元気に遊んでたあの頃!
いったい何年前なんだろう!(笑。
熱でて、すっごい寒い中公園で遊んでたのもいい思い出ですよね(ノ∀`wwwww
ムチャしすぎってゆー(笑。

まぁ、そんな感じで
昼間は公園で遊んでましたね(ノ´∀`*)
あんなに長時間屋外にいたの、久しぶり!w
どんだけ不健康な生活してるんだろうwwww
いやまぁ仕方ないんだよ(`・ω・´
仕事、屋内だし!(`・ω・´ っていうwwww
なんで、微妙に日焼けしたっぽいです。
体がほのかに火照ってる感じ、です。
キノセイだとは思いますけどね。
でもでも、たまには外に出るのも気持ちいいですね(*´ω`*)
今の季節なんか、特にいい感じ!
木陰だと気温も高すぎないし、いい風吹いてたしw
また時間があれば行きたいですね。
犬居たら、やっぱり楽しいなー。


さ、明日からまたお仕事ですよ(`・ω・´
次のおやすみは19日(ヽ´ω`)
おじーちゃんの命中、ならぬ・・・命日、です。
朝からばーちゃんち行って、お寺さんの読経聞いて~。
今までだったら、眠くなってそうな行事ですがw
今回は大丈夫な気がする!
っても、ばーちゃんちで読経聞くのはじめてだけどねwww
慣れ、って恐ろしい(;´∀`)
どんどんいろんなことに、慣れてきてます。
いわゆる職業病ってやつ? ちょっと違うか(´Д`)
あ、でも
毎日ヒール履いてたら・・・足の小指の皮膚が('A`
かわいそうな感じになりました。 orz
どうにも説明できないんですけどねw
触ったらわかる!みたいな(笑。
ほんとに、足はぼろぼろ( ;∀;)
もっと大切にしてあげなきゃいけないって、思うんですけど思うだけですね・・・。
どーでもいいけど
爪を噛む癖って、一種の自傷行為にあたるんですね。
ビックリしました( ゚д゚ )
でも、なんとなくわかる気もしましたね。
あたしも、むかしっから爪を噛む癖!治りきらない!ww
ストレスたまってる、って自覚はなくても
すぐ爪がなくなっていく(笑。 ので、意外とわかったりしますしね←
そうそうw
now.png
こんな感じで、印刷しましたwww
これ見かけたら、ご近所さんかもしれないですね(*´∀`*)www

表情。

何をするにしても、やっぱり表情って大切w
自分から見える自分と、他人から見える自分。
きっと似ていても同じじゃないんだろうなぁ・・・と、思います。


さて
今日は9時半開式だったので、4時過ぎには帰れるかしら(*´ω`*)
なんて、思ってたんですがww
世の中そんなに甘くはなかったですね(ノ∀`
普通に夜の式にも入る事になったのぜ・・・!
まぁ、昼間の式は昨日の続きなので
あたしたち新人は見学してるだけ。
時々お客さんの案内とかしちゃったりしてみるけど~っていう程度w
基本的には暇してました。
まぁ、あたしはちょこっとお役目あったりしてて
そのせいで新人は9時出勤なのに、あたしだけ先輩にまじって8時出勤だったりしたんですが。
そういうのもいい経験でございますよ(・∀・)
あの先生、ほんっとに無愛想だった・・・
緑茶キライっていう噂があったので、聞いたんですよ。
「先生、お茶は緑茶ご用意させていただいてよろしいですか?」 って。
そしたら、まさかの何でもいい発言 orzorz
あたしあゆ人苦手なんですよ・・・orz
そんなこんな
ドタバタしながらも、あっという間に昼間は終わり。
そのまま、どんでん!で夜の式。。。

しんどいぜ\(^o^)/

人数少ないとはいえ、やっぱりメインスタッフするのは緊張しますね><
しかも、メインすることになった理由が
「じゃんけんに負けたから」っていう(笑。
でもでも(*´ω`*)
その式の先生、すっごいいい人だったし!
20分くらいかかるかな? ってところ、10分ちょいで終わったしwww
ほんとはやい!あっというま!
19時開式で、いつもなら20時前くらいになるんですよ、終わるの。
なのに・・・
今回19時半ごろには終わってた\(^o^)/w
すげえええええwwwwww
早すぎてテンション上がりましたからね(笑。
あの先生、ほんといろんな意味でいい人!(*´ω`*)


なんやかんやで
帰宅したの九時前くらいだったかな?
いもーとが作ったらしい野菜スープが意外とウマかったです(・∀・)
じゃがいもの入ってるスープとか久しぶりな気がする!
ってか、汁物が久しぶり?っていう(ノ∀`
そっから
久しぶりな人にメールとかしてみたりして
なんとなく今に至る感じです(´^ω^`)
ゴミのポスター完成したよ!
あとは印刷して、ラミネートするだけ!
ま、ラミネートはおかんに任せるからどーだっていいやwwwww
印刷するのがたのしみー(*´ω`*)
ってか、明日から一泊二日でおとん居ないのだ(*´艸`*)いいね!
明日はいもーとも部活休みだしどっか出かけるのかしらー。

ってことで
さっさと寝ましょうw
関節系が痛くなってきた感じ、です。
首が痛いのが去年を思い出すぜ・・・(ΦωΦ;)
まぁ、おそらく大丈夫です。
なんとか耐えてみせます(`・ω・´

いろはにほへと。

ちりぬるをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってわけで、はゆらです。
なんだか今日は、たいして何もしてないのにお疲れモードです←
ってか、何もしなさ過ぎてしんどかったとかっていう・・・(´Д`)
もっちろん、今日も式がありました。
ってかねてかね?
26日の社員総会(`・ω・´
どうも新入社員は、社員100数名の前で自己紹介するらしい!
やばい緊張するぜよ orz
とりあえず、今年度の目標は「自分たちの部署を言う事」ですね。
去年は言えなかったそうですよ。
まぁ、電話対応とかばーっかりしてたそうですし。
仕方ない・・・んですか?

そんなこんなで
今日も帰宅したの20時過ぎ。
これでも早いほうだよね~ っていう(ノ∀`
なかなかゲームする時間がありませんね!
いろいろと他にもしたいことやらがあったりしちゃったり@@;
会社でしたことのまとめノートを、ちょっとずつ更新してたりしますしね。
これは、一応一番優先しなきゃならない事。です。
他の人にも、見せたりしますしね。
それなりにキレイにまとめてるわけですよ(ノ´∀`*)
っても、自分のしたことが中心ですけどね。
復習ノート的な感じですから。ねw
明日は、多分もうちょっと早く帰れるかな(`・ω・´*
9時半開式なので、五時前後には帰れるはず(*´ω`*)
んーっ、帰りに元気だったらイオン寄って帰ろうw
いい加減マグボトルがほしいです(ΦωΦ;)
いやまぁなくても、ペットボトルでも充分なんですが。
やっぱり冷たいの、飲みたいなぁ・・・と・・・w
暖かいのは、お湯があるからいつでも飲めますからね(´-ω・`
4月からほしいって思ってるんですけどね!
途中下車するのがめんどくさくって(ノ∀`wwww
なかなか、イオンって行かないんですよね~。


そーいや
昨日から久しぶりに「いんくすけーぷ」触ってます。
おかんに頼まれてた「ゴミのポスター」を作ってるわけです。
ゴミ袋はネットにいれてねー ってヤツw
手書きじゃパンチが足りない! ってことで
あたしが使われてるわけです。
頼まれた以上は、おとんとかよりかはハイクオリティにしたくってwww
わざわざ、いんくすけーぷなんぞ使っちゃってるわけです。
おそらくA4サイズに出力だろうなー なんて思ってますがw
まぁ、いんくすけーぷで作っとけば
画質の劣化を恐れる事はないですからね(`・ω・´b
そんなにこだわって作ってるわけじゃないですが、それでもほんの簡単なポスターに
2~3時間はすでに費やしてます(ΦωΦ)
変なところにこだわってるんでね!(笑。
完成が楽しみですね(*´ω`*)
絶対家族には、キモいって言われるわ・・・wwwww
絶妙なセンス。ですよ?(*´艸`*)


さーってw
日曜日はお休みだーい(∩´∀`)∩ワーイ
休みすぎ?
いえいえ、月休8日ですからね!(`・ω・´
ってわっけでw
おやすみなさーい。
明日は久しぶりに8時出勤です。
同期の中で8時出勤なの、あたしだけだよ( ;∀;)
ちょこっと悲しいですね。
やっぱり9時がいい・・・じゃん・・・!(`;ω;´
まぁ、仕事を与えてもらえてるだけ幸運ですよね。
それだけチャンスがあるってことだもの。うんうん。

タイムリミット。

いやー、なんかやっぱりスカ楽しい(*´ω`*)
たいしてしてるわけでもないし
話しかけられたら、それに答える程度だけれど・・・
あるとないとじゃ大分違う(`・ω・´
気分転換になりますね(*´ω`*)
そんな風に想われることに、すごく憧れるわ。
さてさてw
今日はお休みでした(`・ω・´
・・・がw
ひたすら寝てたら一日おわった\(^o^)/w
おっかしいなぁ・・・
昼前には起きてたのに!w
録画してあったほんまでっか!?としゃべくり見て・・・
ぼーっとして、お昼食べて
また寝て←
起きたらいつの間にか夕方!
ビックリだよ!ww


でー
無理やり犬の散歩に連れ出され・・・('A`
なんじゃかんじゃで、夜ご飯食べて(笑。
ほんっとに、今日はなーんもしてない\(^o^)/ww
一日ってこんなに一瞬だったっけ?
って思うくらいあっという間ですね。
あ、でも
風呂入るときに、数ヶ月ぶりに髪の毛染め直したっ。
いや、伸びない伸びない言いつつも やっぱり伸びてるみたいで(笑。
ちょこっと根元が黒くなってきたのでね(`・ω・´
前よりかは赤茶色になった感じ!やったね!
会社の人に髪の毛染め直すんですよ~ って言ったら
今まで染めてたの?みたいな反応wwww
いやまぁそりゃそんなに目立つ色じゃないですけど・・・!っていう(ノ∀`
あれでも光に当たったら結構茶色かったんだけどなぁ(´・ω・`
明日の朝が楽しみですね(*´ω`*)
それなりに茶色になったっぽいんだけどなー!
そいや
髪の毛は伸ばすことで決めてるんだけど
いまだに前髪が迷走中@@;
また伸ばそうか、それとも今くらいの長さを維持しょうか・・・
悩みますね。
伸ばすなら、しばらくはピンとかで留めとかなきゃ鬱陶しいし!w
あ、かなりどーでもいいことだけど
髪の毛「くくる」ってのは、大阪とかでしか通じないらしいですね。
普通は「しばる」らしいですよ。


ってな感じでー
次の休みは15日(`・ω・´
なんか今となっては、別に15日休みにしなくてもよかったんじゃ?っていうw
16日くらいでよかったなぁ・・・
まぁ、とりあえず明日も一日がんばりましょう!

涙の理由は。

あたしは泣いてないよ?

なんか、同期で高卒のひでぽん(仮)が泣いてた。
最近、辞めたい病だわ~…なんて言いながらも頑張ってたのに(´・ω・`)
理由はわからないし聞いてないけど
かなり追い詰められてる感じ。だったからなぁ。
今日メインやるかもしれない
ってのと、苦手な先輩とペアで式入る
ってのが、きたんですかね。
まさかの展開に、みんなびっくり(ФωФ;)
違うホールに行ったから、そのあとは知りませんが。

大丈夫なのかな…ひでぽん…


かくいうあたくしは
今日はあんまり仕事してない!←
式中は、見てるだけだし
それまでも、掃除しておしゃべりしてただけ。
式後は、ちょこっと働いたけどメインでもないし
基本的に、でしゃばってない!
メインのお手伝いを、ひたすらしてました。
自分がメインしたら、確実にテンパっていろいろ忘れちゃうくせに
サポートしてるときは、あれこれ気付けるから不思議(笑)
ちょこちょこ足りないものとかあったりして
なんか、ものすごくメインの方に喜ばれました( ;∀;)
助け合いの精神が、大切ですね!(`・ω・´)
帰りにチョコレートもらいました、ねーさんありがとうございます!(*´ω`*)


なんやかんやで
帰宅してご飯食べて寝て起きて風呂入ってゲームして、今。
ゲーム、はまりそうかな~?なんて思ってましたが
マシンパワーが足りないんですかね。
かくかくして鬱陶しい!
段差も乗り越えられないことばっかりだし
単純なゲームシステムは魅力的だし
なんとなくBKを思い出すけれど…
イマイチ熱中できません(´・ω・`)むー
なんか猛烈ににはまれるもの、ないかしらね。
夢中になりたい!
必死になりたい!
それのことしか考えられないくらい、はまりたいな。
ゲームじゃなくても、いいんだけどね(笑)


さって
そろそろ寝ます(`・ω・´)
明日休みだからって、夜更かししすぎだわ><

歯痛。

そんなことを会社で話してたら、歯ぎしりしてるんじゃ?
みたいな見解(笑)
…でも、確かに…とも思うから不思議(`・ω・´)
あたしはやっぱり、自分の身体には無頓着なんですかねぇ。
ストレスとか自覚したこと、ほとんどないし…(´‐ω‐`)
キレるとかも、記憶あるうちじゃしたことないしw
身体にはすごくかわいそうなことしてますね。
もっと労れ…るかなぁ(;´ω`)

そんな感じで、相変わらず歯も痛いし
(ついに、水もしみるよになっちゃった!)
足はだるくて、結構むくんでるぽいし…
二連休明けて、まだ三日目なのに!
疲労がおかしい(ФωФ;)
やっぱどっか体調崩してるのかなぁ~。
わからんけど、とりあえずだるい(笑)
雨ばっかりで気分も下がるし(´`)
こゆのが、五月病的なものに繋がるのですか。違うかw



さてさて
現在通勤電車の中でございます…がw
そろそろ乗り換えだわ!
ってわけで、みなさま今日もがんばりましょう\(^O^)/
ちなみにあたし、明日は休みです(`・ω・´)
わーいw

痛い。

歯が痛い( ;∀;)
疲れて、歯が浮いてる感じになってんのか?
って思ってましたがどうも違う気がする(ФωФ;)
今度の休みに歯医者いきます orz
ずきずきしていらいらする(´・ω・`)

でも、なんだろ
入社からの疲れが、最近どばっと出てきてる気がするかなぁ…
歯もそうだし、口内炎とにきびも!
ここんとこてきとーな食生活だから、それかな?って感じもするけど(笑)
とりあえず、なんかぼろぼろです(´・ω・`)
気温も上がってきて、体温も上がり気味な感覚!
顔とか常にあつい(´`)
風邪でもひいてるのかしら。
ちょっと動いたら、すーぐ暑くなるの!こまる!!
式のときは、年中ジャケット着用らしい…!
室内は冷房ガンガンなんですけどね~。
職業的にも、あんまり気温高いのは望ましくないし。



よくわかんないけど、しんどいので。
今日は気持ち早めに寝ます\(^O^)/
明日も式だけど、まぁ六時とかには帰れそうかなぁ。
いつもと違う感じの式だったので、すごい勉強になりましたね(`・ω・´)
明日もたのしみだ。
どんな式になるんだろう。


昨日思ったこと、なんだけど。
バイバイとかさよならとか、そゆのって意外と心に突き刺さる。
言葉の重さを、あらためて知った。
あまりにも、さよならが日常的になりすぎてたみたいだわ。
もっと、言葉を大切にしていきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちなみに、今日は久しぶりに会議チャットw
ってか、会議通話(`・ω・´*
いやー、久しぶり!ほんとに久しぶり!w
すっごく楽しー(*´ω`*)ふふん
まぁ、話してる内容の八割がエルシャダイw
むしろ、実況?(笑。
なんか不思議な感じです(ノ∀`
こんくらいゆるい感じが、いいよね!w


そんな感じで
今日はおやすみ!そんでもって母の日!(`・ω・´
昼前に起きて、そっからもそもそ活動開始。
なんじゃかんじゃで、イズミヤで何個かプリン買って
ビニール袋のままで、おかんに献上(笑。
いもーとと、割り勘的な感じで買いました(・∀・)
いやいや、多少は姉らしくお金出したけど!w
そっから結局焼肉食べ放題w
昼から行ったよ(`・ω・´wwww
朝ご飯食べずに、昼食べ放題行って、夜ご飯も食べてない!
なんだこのおかしな食生活wwwww
でもお腹すかないね・・・
調子乗ってワッフル食べすぎたよ・・・
ワッフルメーカーいいなー(*´ω`*)って思った!
あれ楽しいw
っても、ほとんどいもーとに焼かせてたけどね(笑。
あまくてさくさくで美味しいの!
焼肉は、ほとんどタンしか食べてませんでしたね。
脂身キライなんですよね(´・ω・`
ってなると、食べれるのタンくらいしかないw
あ、でも豚バラは食べたw
あれはなんかわかんないけどすきー。
しゃぶしゃぶもしたけど、やっぱり豆乳イイネw
味を二つ選べたんだけど、すき焼きと豆乳にしました(・∀・)
今まで何回か行ったけど、すき焼き味ははじめてw
まさか卵ついてくるとは思わないよね・・・!w
でも、あたし生卵は食べない派なので(ノ∀`www
ゆで卵にして食べた(`・ω・´
無理やりだけど、なんかウマかったwwww
いい具合に半熟でおいしかったです(*´ω`*)
でも、半熟すぎて黄身すてたけど(笑。
やっぱり、生はダメだ!おいしくない!

そんなこんなで、あっという間に夕方(ΦωΦ)
ちょこっと昼寝して、またイズミヤ(笑。
昨日梅田練り歩いたせいで、気に入ってる黒のパンプス(エナメル素材)の
かかとがもろもろ( ;∀;)w
そろそろ靴が自立しなくなりそうな感じです('A`
やだなぁ・・・最近靴の消耗激しい!
歩き方絶対おかしい><
どうにかしたいけど、どういたらいいのかわかんない!!w
会社の靴は、通勤で使ってるってのもあって一ヶ月で一足潰れたし
あのパンプスだって、しょっちゅう履いてるっていっても
たかが知れてる・・・
あぁもう( ;∀;)
歩き方と、重さの問題ですかそうですか('A`
新しい靴ほしいよー><
でも、なかなか気に行ったパンプスって見つからない・・・
今年もサンダルは買わない感じかなぁ。
なんかここ数年の流行は、理解できないです。あんまり好みじゃないの(´・ω・`
うーっ
靴ってほんとに大変。
なきゃ困るし、でもなかなか・・・
こだわらなければいいんですけどね。
やっぱり、買うわけだし妥協はね・・・っていう(笑。
そのうち気に入ったのあったら買わなきゃね(*´ω`*)
服もほしいしなー
通勤用の服がほしいです。
遊びに行くような格好だと、おっさんにぐちぐち言われるのでね。
イヤになっちゃうわ!
通勤ぐらい、すきな格好させてほしいよね。
・・・わりと、ゆるい感じの部署なんですよ。ウチのとこ。


さってw
明日からまた会社ですね(`・ω・´
っても次の休みは12日w
5日とか、連続で働けないですね。しんどい←
3日や4日周期に慣れちゃってるので、多分5日だったらへろへろだと思われます(笑。
ま、今週もがんばりましょ!

うめだっだー。

いろいろとしてるうちに、いちにちなんかあっというまで。
返る場所もなく、彷徨い続けて
答えはきっと、暗黙の了解ってやつなんですね。


ってわっけでー。
かじこ居ませんでしたが、一応ちくわ会?
わかんないけど、そんな感じのメンバーで集まったよー(・∀・)
みんなは学校あったんですね!おつ!w
あたしは・・・
昼前までだらだらしまして
なんか突然2525したくなって、し始めて。
数曲落として、それをウォークマンに入れようと思ったら・・・
なんとなく、いままでDLしたのをそのまま入れてたんですがw
わかるPさんとかは、記入しよう(`・ω・´)とか思いましてね(笑。
もちろん手打ちで(笑。 入力したりしてました。
でも、意外とわからないもんですね・・・
普段Pさんとか、気にしてないから余計ですね。
作り手さん として好きな人って限られてますしね。
でこさん40メートルさん暴走さんくらいだもんなぁ。
そんなかんじで、ぼちぼち入力して反映・・・したつもりが(ノ∀`
ウォークマンに入ってるものを一旦削除してから転送しないと
PC上で作業したモノは反映されないらしい・・・(`;ω;´
ってわけでw
ついでにアルバムとかのもんも、ジャケットイラスト追加したりしましてね。
まずは、それらを削除(ΦωΦ)
でもそれも15分くらいかかり orz
そっから、差分をウォークマンへ転送。
その辺はオートでやってくれます(・∀・)便利!
・・・がw
いかんせん曲数も多くってw 時間がww
な・の・で。
仕方なく、今日聞きたい曲だけ転送して 梅田へ出発。

この時点で3時半くらい(笑。

梅田着いて、どこへ行こうか迷いましたが・・・
ずっと気になってた、中崎町へ行って見ることにw
でも
どこをどう間違ったのか・・・
着いた事は着いたんですけどね。
とくに見たいお店も見つからず(笑。
散々歩き回って・・・結局扇町に出たっていう(ノ∀`
大阪って、意外と狭い!
思ってたよりも、梅田って近いんですね~。
30分くらい歩けば、天六とかそのへんですもんね。
もっと遠いと思ってたなぁ。
んで、そっからまた歩いて・・・
なんかわかんないけど、まんだらけに到着wwww
ドール売ってるの見て、思わずほしくなっちゃった!
でもミミベースの子が多かった・・・気がします。
たえちゃんとか10万越えてたし。たっかー。
フルチョのミニっ子で、耳選べるタイプだから・・・何番だろう
多分里フルチョの子だと思うんですけどね。
そんな子もいたりしました( ;∀;)
なんかそういうのってすごく悲しい。
いやまぁ仕方なかったんだと、思うけれど。
自分で選んだ子だもん。 そういう扱い、してほしくないって思った。
なんじゃなんじゃで時間になったのでー
なんとかってところへw

そっから(相変わらず白玉しゃんは遅刻してたので)
とりあえず、三人でサイゼ(´^ω^`)
なんかみんな大学生って感じー!イイネ!
あたしにはわからない世界だわ(ノ∀`
でも楽しそうでなにより(*´ω`*)
あたしも会社はたのしーよ!(笑
なんてゆーか
一気におとなになった感がありましたね(笑。
いや、もしかしたらそうじゃないのかもしれないけれど・・・
いままで、当たり前みたいにほぼ毎日顔合わせてたんだもんな~。
たった数ヶ月前の話なのに、もう随分と前のことみたいだわww
まぁ、あたしもようやくJKの呪縛から逃げ出したし(笑。
あとは大学に潜入したら完璧だわwwww
いつか行ってやる(`・ω・´*
苦情は受け付けませんw
蛙の大学なら、近いし行ける気がするw
授業受ける気は、さらさら無いけどなwwww
キャンパスふらーっと眺めて、満足しそうだわ(*´ω`*)
いつか行く時は案内してね(はぁと

なんじゃかんじゃで
10時前に帰宅(`・ω・´
みんなありがとう蛙ありがとうw


明日もお休み(*´ω`*)イイネ!
ってかてか。
またしても、ドールお迎えしたい症候群です orzorz
いっやぁ・・・あんまり構えてないのはわかってるんですけど。ね。
錬金術工房さんがね・・・もうすぐ抽選・・・・
キニナル!キニナル!!
最近写真撮ってないし、そろそろ撮りたいですねヽ(*゚ω゚*)ノ
さーそろそろ寝よう。
おやっすみなさーい

さよならは始まり。

昨日は疲れて?かなぁ。
たいした仕事もしてないし
三時過ぎには帰っていいよー、なんて言われたけど(笑)
結構早くから、寝てた気がします(ノ∀`*)

まぁ、休みくらいしっかり寝て
しっかり遊ばないとね\(^O^)/

ってわけで
昨日は、ひたすら自習とシミュレーション。
会社の人相手に、いろんな説明はできるんだけどなぁ(´・ω・`)
実際にお客さん前にしたら、緊張する!
上がっちゃって、言いたいこと忘れちゃう( ;∀;)
でも
練習もできたんだから、本番だって
それなりのことはできるはず!(`・ω・´)
そう思ってがんばります。
式よりも、シミュレーションしてるほうが数倍しんどい(笑)(笑)


でー
ついさっき起きて
んで、いろいろメールして…
ちゃんと終われるかな。
あたしの中では区切りついたし。
あとはあっちが反応するかどうか。そんだけ。
とりあえずちくわー(*´ω`*)
楽しみだね!
昼過ぎには梅田いきます。
暇人だからね(笑)
でも、梅田とか1人で歩いたことないしかなり不安( ;∀;)
迷子なったらどうしょ(笑)


そんな感じで、なんだか清々しい朝です(笑)
式準備のチェックリスト作って、梅田いく支度しょっと(*´∀`*)
三時過ぎに梅田行けたらいいなー。

こどもの日。

やっとおかんたち帰ってきたよ!(`・ω・´)


そんなこんなで
ゴールデンウィークもおわりますね。
あっという間でした(・∀・)
ほとんど仕事だしw

今日は、式には入らず…
式後の撤収と復旧だけやりました(笑)
先輩とかの、チェックはもう入らないみたい。
まぁ、それなりにまともに作業できてきてるってことかしらね。
そのあとに主任とミーティング(`・ω・´)
おそらく一番仕事が理解してないであろうあたし(ノ∀`*)
前々から、主任に
「他の人よりも時間はかかるだろうけど、しっかりがんばりなさい」
みたいに言われてたのですよ。
で、まぁ最近になって
やっと式全体の流れとかも、わかってきた感じですね(笑)
わかってきたら、案外単純なわけで。
むつかしいと思うから、むつかしい!
全くもってその通りでした\(^O^)/
仕事は大変だししんどいし泣きたくなることもある。
自分のできなさに情けなくなったりもするけど
やっぱり楽しい!
わくわくする!!
バイトとは違う。全然。
だから、もっともっと場慣れしていきたいな(*´∀`*)



さってw
明日がんばれば二連休(`・ω・´)
26日は社員総会があるらしい。
なにすんのかしら(´・ω・`)?
よくわかんないけど、休まないでねって言われた!
新人はみんな行くみたい。
27日は…
どーなんのかしら(´・ω・`)
全く連絡つかないとか、なんなのー(´д`)
でも楽しみです。
先月から、楽しみにしてましたから。←
まぁ、もしかしなくてもそんなの意味が無くなるかもしれませんがね。
世の中、なにが起こるのかなんて誰にもわかりませんわね。
はじまりもおわりもわからないままで
消えてしまうのかも。それはちょっと悲しいかな。

って感じで、おやすみなさい(・∀・)

ペダルハート。

なんかわかんないけど、ここんとこずーっと脳内再生してるww

そろそろ、2525しにいかないとなー
なーんて思いながらもめんどくさくってね(;´∀`)
アニメもいろいろ見てみたいんですけどね・・・(´・ω・`
なかなか気合いが足りませんです。です。
とりあえず、もしドラは見たいなー(*´ω`*)
原作も読んだし!
ってかこの際だから、もう一回原作読みたいな!
あー、また読書を再開しないといけませんね(`・ω・´
乙一さんの、読みたいなー
クラナドもプレイしなきゃな・・・ここんとこ全然触ってない(ΦωΦ)


そんな感じで、今日も会社でした。
式が発生したりしましたが・・・
なんかわかんないけど、行かなくてよくなったw
・・・ので、定時に退社ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもねなんかね。
昨日の式がすっごくとっても大変だったみたいです。
んー、やっぱりあの先輩に対する感情は、同期のみんなは一緒なんだなー っていう。
そういうとこ
ちゃんと気づいてくれてるの、主任は。
ずっとずっと甘えとくわけにもいかないけどさ。
なんてゆーかな・・・
とりあえず、働くって大変ですね!(笑。
みんな、しょっちゅう辞めたいとかなんじゃねかんじゃね言ってます(笑。(笑。
あたしは、意外とそうでもないんですけどね。
怒られることには慣れてます。
なんか、怒られた事に対する危機感がない←
っていうより、怒られた事はわかるんだけど
何を怒られてるのか、途中からわからなくなってくる^^;
こゆところ、あたしってダメだなぁ・・なんて思いますけどね(;^ω^)
きっと、同期の中でも一番仕事を覚えてないです。
いや、覚えてるかもしれないけど実行できてない。
いかんせん動きがトロい(ΦωΦ;)
自分のなかで、いろいろ同時進行なせいで・・・なかなか終わりにたどりつかないんですよね。
別に同時進行しょうと思ってしてるわけじゃないんですよ?
なんかしてるうちに、あれもこれも・・・って
いろいろ重い浮かんじゃうだけなんですよ!(笑。
で、それらをこなしてたら・・・結果的に作業全体がトロくなる、と。
悪い癖だなーって、思ってるんですけどね><
なかなか治りません orz
ってよりも、あんまり治さないと、っていう感覚が・・・
最近思うようになったんですけどね。
あたしってやっぱり、マイペースなのかもしれない・・・!(笑。
明らかに、他の人と思考がズレてるっぽいですよ(ΦωΦ)
あたしは気にならないですけどね(ノ∀`
なんだろうな、なんてゆーか・・・
危機感が、とにかくない。
どうにかなるさ~なんとかなるさ~ っていうのが、基本的な思考ですね。
それに、頼れる人が居るうちは頼ればいいんじゃない? みたいな←
自分でも自分の事はよくわかりません\(^o^)/w
他の誰よりも努力してないだろう、ってことだけはわかってます!wwww
なんかね。
努力の仕方がわからないんですよね・・・
いままで、そんなことしたことないからね。
「逃げ」と「妥協」の人生ですから。


さってw
明日も会社です(`・ω・´
式はあるのかなぁ・・? わかんないやw
明日の夜には、帰省組も帰ってくるそうなので・・・w
これであたしが洗濯物することはなくなるな!www
っても、たたむのキライって理由でほんとに洗濯物は干してるだけ・・・
取り込んだ物はそのへんにポーンっと、ほってあります←
きっと、おかん帰ってきたら怒られるでしょう!
ってかむしろ呆れられる?(笑。
いやでも犬の散歩も行ってるし、食器も洗ってるし・・・
いもーとの世話もしてるし!
こんだけしてたら充分でしょ><
一人暮らしは、まだまだできそうにないですね・・・
食生活が乱れる予感しかしません(ΦωΦ;)
あ、あたしは薄味志向ですよ。
おとんといもーとたちは、調味料大好きですけどね。
あの人たちは、調味料を食べてるんだと思います。
あたしは、かろうじて食材食べてるかな? っていう^^;
明日のお弁当はどうしょかな・・・やっぱりカップラーメンかしら><
事務所にお湯はあるので、それ入れたらいいんだものw
手軽すぎるわ!w
そいや、今日近鉄と阪急の定期を買いました(・∀・)
阪急の定期は、買いはじめて3年は経つはずなのに、未だに機械で買うと一回は失敗する・・・
ボタン押してから定期券入れるんですけどね。
いっつも逆にしてしまう orzorz
まぁ、買えたので問題ないですねε- (´ー`*)フッ
2枚買って、2万と5千円ほど。たっかいいいいい!
でも、毎日切符買うほうが高いですしね。。。
往復で1400円もするんだぜ!ふざけとる\(^o^)/w

なんか眠いし、そろそろ寝ましょうかね。
体調管理は、仕事の基本ですし(`・ω・´*
明日も一日頑張りましょう!
えいえいおーっ(笑。

偶然と必然と。

今日は一日おやすみー(*´ω`*)
っても、世間様は黄金週間。
あたし?
あたしは・・・たんなるやすみ、です。
でもねなんかね
去年は慰安旅行とかあったらしいんだ・・・
時期とかはしらないけれど。
今年もあったらどうしょう( ;∀;)ww
聞かなければよかったと、思うばかりですね(笑。
そういう旅行とか絶対しんどいだけなんだぜ・・・!


さてさて
帰省組は、4時過ぎに静岡に到着したそうです(*´ω`*)
かくいうあたくしは
お休みだってのに、7時に起床!
いもーとを起こせとか言われてるんだぜ^q^
めんどくさかった。
結局、家出るの10時とか言い出すんだもんw ふざけてるだろwってゆー。
それなら9時くらいに起きればいいじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あたしも、寝たり起きたりを繰り返しまして←
完全に覚醒したの、多分10時過ぎかな?w
ちゃんといもーと見送ったから、10時前か!(`・ω・´w
そっから、またしてもだらだらしてー
お昼のかわりにてきとーにおやつ食べて・・・
かーらーのー
買い物(`・ω・´
行く先決めずに、てきとーに準備して、てきとーにチャリこいで行きました

・・・らw
近所で、ひっさしぶりにじゃぐらに遭遇ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんじゃかんじゃで、2ケツして(笑。
ふらふらすぎて、あたしが後ろになりーのしつつ・・・www
買い物ふらふらして、そのあとはフードコートでだらだら。
話してたら眠くなってきて、二人して寝てたっていうね(ノ∀`
大学生と社会人とは思えない行動wwww
いやでもなんとなくだけど
中学時代を思い出しましたね(ノ´∀`*)
あの頃も、こんな風にだらーっと過ごしてたな・・・なーんてw
とりあえず!
今度、じゃぐらの大学に潜入してみようと思います(笑。
マス研きになるー(*´∀`*)
いってみたいー(*´∀`*)
大学に興味はあるんですよ。
授業に興味がないだけでね。
楽しそう!わくわくしそう!w
行けるかわかんないけど、いってみたいー(*´ω`*)
わりと近いみたいですしね。
今度、平日休みの時にでも挑戦してみょうかと思いますです。
数日後には忘れてそうだけどね(ノ∀`

で、そっからお弁当買って帰宅。
お弁当屋さんで、某くりひらさんがバイトしてました(ΦωΦ)
ふつーにビックリしたw
んで、やたら笑われたwwww
「この辺住んでるんですねー」っていう反応ね(ノ∀`
まぁ、あたしは知ってましたけどね。うん。
まさかあんなところで会うなんてね・・・w
なんやかんや言いながらも
おかん居なくっても、それなりの物が食べれてる!
あたしってすごい!(笑。
いままで、サラダとか絶対作らなかった・・・
ってより、冷蔵庫に触らなかったもんなー・・・
せいぜい、お茶出すくらいだったしね。
そんなあたしが、サラダ作ったとか珍しすぎます(ΦωΦ;)
レタスちぎって、ハムとトマト乗せただけだけど(笑。
しかもハムなんて切るのめんどうだったから、一枚のままだしwww
みためは悪いけど!
味は悪くないよ!自然の味!!w


さて
明日から、またお仕事の日々が数日続きます。
つぎのおやすみは7日(*´ω`*)ちくわー
「遊ぶ」っていう響きが楽しみ!(笑。
大学(専門)トークには、ついていけないけど、そういうのもきっと楽しいだろう!ww
自分の事も、いろいろ話したい気もするけど
絶対話せないだろなー(ノ∀`
自分のこと話すのって、どーにもこーにも苦手なんですよね。うん。
自分がよくわかりません。
一体どうしたいんだか・・・orz
動くにも動けない、怖気づいてる。
ま、ちゃっちゃと寝ましょ!夜更かしとかしばらくしてない!
最近イイコだー(*´∀`*)wwww

帰省。

しちゃいました、あたしといもーとと犬を残して。

そんなわけで
今日から数日は、二人と二匹暮らしです←
これがなかなかめんどくさい。
犬の世話だとかそんなのがだるすぎる!
あたしはあたしの世話だけで精一杯だっての!(`・ω・´)


そんなこんなで
今日も風呂で寝てました。
帰宅したら22時前でした。
いい加減だるすぎる( ;∀;)
会社は楽しいけど、なんか楽しくない。
楽しいことを見つけていかなきゃ、確実に潰れるパターンです。←
生活に精一杯すぎて、余裕が足りないのかな。
もっともっと余裕がないとなぁ!
仕事で余裕もつには、まだまだ経験が足りないけれども
毎日の生活には、もっとゆとりがあってもいいはず(ФωФ;)
要するにそゆことですね。
楽しめることを、人を、ものを。
探します。



さって
明日はおやすみですがー
まぁ、1日寝たら終わるかなってゆー←
買い物とか行きたいけど、チャリだるいし(笑)(笑)
そろそろ犬入れて、寝よ!
外はさむいわ!!(笑)

りんりーん。

今日は久しぶりに8時出勤(`・ω・´)
その分、開式も早かったわけなんですが…

いや、式進行はスムーズだったよ?

そのあとが orz
なんの話してんのかわかんないけど、なかなか控え室が空かず…
結局、一時間半くらいかな(´・ω・`)
どーしょもないぜ! って具合に、式場で待機(´`)
ほんとに、その待機がだるすぎた!
次のお客様も居るってのに…(´・ω・`)
30分ほどで掃除して、そのまま受け渡しました(・∀・)

でもでも!
先輩といろんな話したし、無駄な時間ではなかったかなー(*´ω`*)
あの先輩となら、わりとふつーに喋れるようになりましたっ
いかんせん、女ばっかりで人数少ない職場ですからねw
ちょっとずつでも、先輩と仲良くなりたいですね(´^ω^`)

そんなこんなで。
明日も式だったりしてー(´д`)
まぁ、明日行けば休みだし!がんばろう!(笑)


よっし
なんかわかんないけど、今日も疲れたし←
さっさと寝ましょ!
ねーむたいっ
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
