fc2ブログ

いろはにほへと。

ちりぬるをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってわけで、はゆらです。
なんだか今日は、たいして何もしてないのにお疲れモードです←
ってか、何もしなさ過ぎてしんどかったとかっていう・・・(´Д`)
もっちろん、今日も式がありました。
ってかねてかね?
26日の社員総会(`・ω・´
どうも新入社員は、社員100数名の前で自己紹介するらしい!
やばい緊張するぜよ orz
とりあえず、今年度の目標は「自分たちの部署を言う事」ですね。
去年は言えなかったそうですよ。
まぁ、電話対応とかばーっかりしてたそうですし。
仕方ない・・・んですか?

そんなこんなで
今日も帰宅したの20時過ぎ。
これでも早いほうだよね~ っていう(ノ∀`
なかなかゲームする時間がありませんね!
いろいろと他にもしたいことやらがあったりしちゃったり@@;
会社でしたことのまとめノートを、ちょっとずつ更新してたりしますしね。
これは、一応一番優先しなきゃならない事。です。
他の人にも、見せたりしますしね。
それなりにキレイにまとめてるわけですよ(ノ´∀`*)
っても、自分のしたことが中心ですけどね。
復習ノート的な感じですから。ねw
明日は、多分もうちょっと早く帰れるかな(`・ω・´*
9時半開式なので、五時前後には帰れるはず(*´ω`*)
んーっ、帰りに元気だったらイオン寄って帰ろうw
いい加減マグボトルがほしいです(ΦωΦ;)
いやまぁなくても、ペットボトルでも充分なんですが。
やっぱり冷たいの、飲みたいなぁ・・・と・・・w
暖かいのは、お湯があるからいつでも飲めますからね(´-ω・`
4月からほしいって思ってるんですけどね!
途中下車するのがめんどくさくって(ノ∀`wwww
なかなか、イオンって行かないんですよね~。


そーいや
昨日から久しぶりに「いんくすけーぷ」触ってます。
おかんに頼まれてた「ゴミのポスター」を作ってるわけです。
ゴミ袋はネットにいれてねー ってヤツw
手書きじゃパンチが足りない! ってことで
あたしが使われてるわけです。
頼まれた以上は、おとんとかよりかはハイクオリティにしたくってwww
わざわざ、いんくすけーぷなんぞ使っちゃってるわけです。
おそらくA4サイズに出力だろうなー なんて思ってますがw
まぁ、いんくすけーぷで作っとけば
画質の劣化を恐れる事はないですからね(`・ω・´b
そんなにこだわって作ってるわけじゃないですが、それでもほんの簡単なポスターに
2~3時間はすでに費やしてます(ΦωΦ)
変なところにこだわってるんでね!(笑。
完成が楽しみですね(*´ω`*)
絶対家族には、キモいって言われるわ・・・wwwww
絶妙なセンス。ですよ?(*´艸`*)


さーってw
日曜日はお休みだーい(∩´∀`)∩ワーイ
休みすぎ?
いえいえ、月休8日ですからね!(`・ω・´
ってわっけでw
おやすみなさーい。
明日は久しぶりに8時出勤です。
同期の中で8時出勤なの、あたしだけだよ( ;∀;)
ちょこっと悲しいですね。
やっぱり9時がいい・・・じゃん・・・!(`;ω;´
まぁ、仕事を与えてもらえてるだけ幸運ですよね。
それだけチャンスがあるってことだもの。うんうん。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ