(・∀・)わふー!

朝から、すてきな情報頂いちゃって
うはうはでした(*´ω`*)
とりあえずさっそくCβ応募!(`・ω・´
ハマるかハマらないかはわからないけど
とりあえずたのしみですね。
思い出いっぱいだし。
データー引継ぎでしたらもっと嬉しいな。
やっぱり、なんやかんや言って
自分のキャラが一番かわいいんだもの^-^

なつかしいなぁ・・・

ねこみみとめがね、だいすきだったなぁ。
ほとんどのキャラにねこみみは付けてたしw
変な格好してて笑われたこともいっぱいあったし・・・
でも、それすら楽しかったw
もちろん、楽しいことばっかじゃなかったけれど
それも今じゃ笑い話だよ。
いっぱいいっぱい迷惑かけて、大切なもの失って、どうしょもなくなったけど
それでもやっぱりすきだった。
みんな優しかった。だいすきだった。
あの頃に戻れるわけはないけど
ちょこっと期待してしまう自分も居る(笑。
とりあえず、楽しみですね^-^
ゲーム内容とかじゃなく、そのゲームを通じての人脈に。
わずかながら、とても期待しています(笑。
ゲーム自体も面白かったら、尚いいんだけど^-^
北米版と同じような仕様になるんですかね~?
どうなんだろうw
ってかまだCβすら始まってないってばwwwww


ってわけで!
昨日は健康診断でした(`・ω・´
制服のスカートに、Tシャツとかっていうあやしい格好wwww
仏壇店に、健康診断の車?が来てて
法事会館に簡易診療所みたいなのがありまして(笑。
そこまで行って、診断受けたわけですね!
ちなみに。
他の部署も人も着てましたが、だいたい制服か私服www
あんなどっちつかずのかっこうしてたの、ウチのとこだけね(笑。
健康診断、なだけあっていろいろした!
やっぱり会社でこういうのしてもらえるってありがたいかもしれない。
普段生活してるだけじゃ
めんどくさくってそんなのしないものね><
ってわけで
身長体重はもちろんのこと
腹囲、聴力、尿検査、視力、心電図、血圧、聴診、採血、レントゲン
・・・と、こんだけのことをしましたw
たったこんだけ回るのに、1時間以上かかってるからねw
なっがいわ><
んで。
身長若干縮んでた・・・orz
くっそう、162あるとおもってたのになかった!
どんだけ姿勢悪いの、あたし!w
体重は言わずもがな。
でもちょこっとだけ減ってたよ?(笑。
血圧は、うちの家系にしちゃ低め。最高が100切ってたからね。
あとはしらんw
にしても、昨日の看護士さん採血上手ね!><
あたしの血管、じょうずに見つけてくれたし(笑。
しかも全然痛くないw
ただ
なんかしらんけど、あたしの血液流れるの遅い?
え、どろどろ?w
他の人より時間長くかかったわりに、あんまり量採ってなかった気がする。
気のせいかな~。

とりあえず健康診断終わって、速攻お昼食べたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一食抜いただけで、急に食べれなくなる・・・
いつもなら食べれてた量でも、おなかぱんぱんでした(´・ω・`*
そっからはひたすら自習~。
クーラーつけてても、じわじわ室温上がってくる!暑いよ!


そんな感じで、定時に上がれたので
日本橋の献血センター行ったんですが、もう受付終了してた(´・ω・`
18時までとか。早いよー。
超ダッシュじゃなきゃ間に合わないってばwwww
でも献血してみたい。
今から部屋の掃除とかします。
春たちのメイク直ししょうと思ってましたが、ヤメタヽ(゜▽、゚)ノ
Mの新フェイスとか、まだ削るところからだしなぁ・・・っていう(笑。
そこらへん終わらせてから、メイク直しにかかろうと思います(`・ω・´
できれば、春のメイクは早めに直して上げたいんだけどね><
オーバーメイクでもいいかなぁ・・・
チーク足したら、ちょこっと印象変わるかな?(´・ω・`
ま、今日は部屋の掃除!
元気だったら献血行こう(・∀・)
え、もう午後じゃんって?
午後から動き始めるのは仕様です(´^ω^`)どや

爆発したい。

なんか、すべてにおいて消化不良(´・ω・`)
物足りない。


そんなわけで。
今日は告別式(ФωФ)
朝から先輩に叱られ、なんかもう必死。
とにかくしんどい。
精神が疲れてきたら、やっぱ肉体もしんどくなってきますね。
今日は、足が痛すぎてしゃーなかった!><
床が大理石だってのも、あるでしょうし
昨日新しい靴のゴムなくなったから今日は仕方なく古いの履いてた ってのもありますかね。
久しぶりに足のだるさマックス!!
帰り道とか、きっと足引き摺ってた気がする(笑)
なんやかんや…
1日必死必死でした orz
つっかれたよ…!
先輩こわい!とにかくこわい!
指示された通りのことをしてるだけなのに
なんか睨まれるし。
言いたいことあるなら言ってほしい。
あたしは経験が浅いから、なかなか状況を憶測できない。
だから
司会のかたの指示通りに動く。
それは大切なことではあるけれども
時には臨機応変に、動くほうがいいときもある。
それがわかるのは、先輩。
わからないのが、あたし。
言ってもらわなきゃ動けないことだらけ。
馬鹿みたいだけど、それが事実。
頑張ってるつもりなんだけど、でもやっぱり
一年の壁は大きいよ。

今日は控え室三個とベッドルーム\(^O^)/
掃除大変すぎてわろた\(^O^)/
トイレも一階から四階までとか\(^O^)/おわた
とにかく掃除が大変でした。
自分のすきなようにできるなら、掃除も楽しいけどw
あたしの思うようにしたら、確実にたくさん妥協しちゃいますからね(笑)(笑)



そいや
はじめて、靴の修理してもらった!><
すごく優しいお店でした(*´∀`*)
840円かかるところ、735円にまけてくれたし!
50円割引券もくれたし!!
ポイントも、なんとなく多めにつけてくれてる気がする…!
優しすぎます、ありがとうございます(*´ω`*)
ゴムじゃないとこまで、若干削れちゃってたんですが
ヒール低くなるのも気にしないなら、と
高さ揃えてゴム着けてくれた!
すごい!!
絶対無理だと思ってたので、スッゴい嬉しかったです(*´∀`*)
また他の靴も、見てもらおうと思います(`・ω・´)
買うより安いし、気に入ってるのは長く履きたいしw



さて
明日は健康診断です。
朝ご飯食べれないとか、拷問としか…(笑)
三食きっちり食べなきゃ、お腹空いちゃうっ
どんな健康診断すんのかしらw
あ、はやく献血も行きたいなぁ!
献血カードほしいのだ(*´ω`*)
とりあえず眠いから寝よ!
ナゾに背中痛いし。←

ありえんてぃー。

今日はいろいろありえんてぃー\(^O^)/おわた


なんかもうだるすぎた><
いろんなことに納得いかないし。



とりあえず寝る。
昨日の夜中、なかなか寝れないわ
久しぶりにメールしたい症候群だわで
大変は騒ぎでした(笑)
もちろんあたしの中だけ(笑)(笑)

同窓会。

ぇ、また?
って感じですが、今日は高校のです(笑)


なんやかんや、食べ飲み放題でしたが
まさかのアルコールなし orz
くっそー(ФωФ)
こゆ機会でもなきゃ、飲めないのに…←
いや、アルコールがすきなわけじゃないよ?
ただアルコール摂取したら、積極的ですなおになれるから。
だから楽しいんだよね。
たったそれだけの理由なんだけどさ(^ω^)
すっかり、アルコールすきな人間みたいに思われてる(笑)

で、まぁ
いつものメンバー(笑)とずっと一緒にいました(*´∀`*)
やっぱ素面じゃ、他の人とは接触できませんな><
チキンだもん(ФωФ;)
なんやかんや、あっという間に解散しまして…
家の最寄り駅で、サエちゃんに遭遇(*´ω`*)
この子は、そんなにめちゃくちゃ仲良し!ってわけでもないけど
小学生からの付き合いでして(笑)
初めてじゃないか?って思うほど
長話(*´ω`*)立ち話(*´ω`*)
駅前で話してたら、たまたま、先週の同窓会来てた人に遭遇ww
しかも立て続けに二人もwwww
やっばかったです∩^ω^∩
とにかく楽しかった!
下手したら、高校の同窓会のときよりも
立ち話してるときのが楽しかったかもしれない!!!
マニアックな会話ばっかしてました(*´艸`*)

んー、やばいww
結局、そのあともコンビニ付近に移動して話したりして
帰ったら12時前!
親には、怒られるよりも心配されました(´∀`;)
そゆところ、理解のある両親でありがたい。
まぁ、社会人だし、ってのも多少はあるのかもしれませんけどね。


なんか、思う。
最近のあたし、リア充しすぎて辛い(笑)(笑)
なんやかんやで、毎日楽しい!しあわせ!!
自分が、外を見るようになったら
不思議と世界も広がってきた感じ。
決して、人付き合いが上手なわけでもないし
どちらかといえば、友達は少ないほうだろうけど。
だんだんと世界が広がってきてる!
とにかく楽しいっ!!
(*´ω`*)ふふんっ
みんなで飲みに行きたいなぁ!
誰か連れてってっ!ww

**。

形にならない言葉を抱えて。


ってわけで
なんか朝からはんきゅー遅延(^ω^)
あたしには直接関係ないことだったけど
大変だったでしょうな!
まだ土曜だったことが、救いでしょうかね?
平日のあの時間、梅田行きとかだったら…えぐすぎる(゜∀。)
そんな具合で!
会社のかたも、一人遅延に巻き込まれてました。
上司に連絡せず、あたしに電話してきたのには焦ったけど。←
してあるもんだと思ってたのに(;´ω`)
しかも、遅延の証明書?みたいなのも
もらってこなかったらしいし…(ФωФ;)
若干常識はずれな人だと思ってましたが←
まさかそこまでだとは思わなかった\(^O^)/おわた
そゆ証明書もらわなきゃならない、ってのを知らなかったそうな。
いやはや怖いですね。
あたしも、他の人のことばっか言ってられませんね。

で、
今日はひたすら式説の練習(`・ω・´)
とりあえず文章の組み立てとしては、主任にOKもらえたし。
あとは頭にぶちこんで、言えるようになるだけです。
自分で言うのもアレだけど…
そゆ説明とかするの、意外と上手だよ(笑)(笑)
緊張しまくるけど、案外どうにでもなりますね。
実際の式じゃ、できなさそうだけど><
本場に弱くて困るわっ><




なんかもう
よくわかんないけど
無性にむしゃくしゃする(´・ω・`)はぁ
みんな爆発すればいいのに。
そしたらあたしも、一緒に爆発するのに。
ほしいものは、たった一つだけ。
だけなのに。
手に入らない。
きっとずっとこのまま、欲しがるだけだろうな。


寝る。

探検隊。

ってわけで
今日は、支援課さんのホロ車に乗っかること一時間弱w
いつもとは違うホール行きました(*´∀`*)
いわゆる研修です。

あ、21日から正社員となりまして
これからもこの仕事をやっていくつもりだから書きますが
あたしは、いわゆる葬儀屋さん、に勤めてます(^ω^)
特殊なサービス業です。
っても、献茶しかしてませんが(笑)
地域密着型の仕事なので、とにかくややこしい。
自治会だとか、宗派だとか…
簡素化はされども「儀式」なのです。
そしてあたしは、その儀式が滞りなく執り行えるようにしなきゃならないし
喪家さんがたはもちろんのこと、弔問・会葬の方々にも
気持ち良くすごしてもらわなきゃならない。
儀式に関わる仕事、ってのはほんとにちょっとだけなの。
お供養を袋に入れたり、香炉の準備をしたり…
でも、それだけじゃお客様はたっかい料金、払ってくれない。
その仕事に「付加価値」をつけなくちゃならない。
それが、あたしたちが一番気をつけるとこ。
大切にしていること。

…と、まぁ
そんな会社に行きだして、あっという間に研修期間は終わってしまいました。
早かったなぁ…(´‐ω‐`)
んで今日は!
いつもとは違うホールに、行ったわけですw
サクラ色の外壁もそうだし、室内の壁紙とかも
なんだかきれい(^ω^)すてき!
控え室もきれいだし><
新しいホールなだけありますねwいいなぁ!
そんなこんなで
小一時間、式場とかを探検∩^ω^∩
ナゾの小部屋(笑)みたいなのもあったりで楽しかった!
一階しかないから、お客様の案内とか簡単そう(`・ω・´)
出棺のときは、どーすんだろ。
どっからお手添いしてもらうのかな。
そゆ疑問はありましたが、そこらへんは献茶入るときに教えてもらいます(・∀・)
…ので、道具のある場所とかそゆのをごそごそ探してました(笑)
一通り探検してからは、司会の練習( ;∀;)
マイク通すと、自分の声のキモさに狼狽えます(笑)
なんか違和感ありまくり!きしょい!!w
でも、司会はなかなか嫌いじゃないです。
読むだけならね。←
実際の司会のお仕事は、それだけじゃないから。
あたしなんかが司会するのは、早くても来年でしょうヽ(´ー`)ノ
でも、式説くらいなら…って。
式説もなかなかむつかしい。
言うことはそんなにないけど、緊張するし!><
初七日のはできるんだから、式説も大差ないんですけどね。
やっぱ慣れなきゃなぁ、みたいな。

そんな感じでw
帰りは支援課さんの軽バン乗って帰ってきました(^ω^)
っても、事務所までですよ(笑)
帰宅ラッシュに巻き込まれて、行きよりもはるかに時間かかりました orz
しかも軽バンあっついしヽ(゜▽、゚)ノ
なんや結局、事務所でたの6時ごろ(笑)
微妙すぎる時間でした(笑)



さて!
明日踏張れば、とりあえず明後日やすみっ(*´ω`*)
なんか発生するかなぁ…どうだろう。
あっても通夜だし!まだ頑張れる!!
ってなわけで
おやすみなさい(*´∀`*)わふー

式説。

ってか、いろいろと書き物がたまってます(ΦωΦ)
いやはやごめんね
忘れてるわけじゃないから許して!(笑。
のんびりいきましょ、のんびりw

今日は式もなく、のんびり・・・・
なんて、世の中そんなに甘くありません(ΦωΦ;)
朝から式説のお勉強。
まではよかったんですが。
なんか主任、来た途端からお怒りモードで、あちゃーって感じ。
そんなに癇に障ることしてたのかな・・・
自分たちが、できてない自覚はあっても
どの行動がお怒りモードの引き金になってるのかがわからない。それが怖い。
言ってる事は正しい。
何一つ曲がっちゃいない。
だけど、比べられている。
いや、仕方のない事だけれど、努力していないのも事実だし。
ってことで。
比べられないようにするためにも、できることをしなきゃならないわけです。
やることやってないのに
比べるな! なんて、言えないもんね。
・・・と、思って。
式説のプリントを、自分の言葉になおしたので
それをワードで打ち出して印刷するつもりだったんですがww
何故か・・・

 ワ ー ド 使 え な く な っ て る \ ( ^ o ^ ) /

現在のユーザー用にインストールされてません(ry みたいな( ;∀;)
ひどいな・・・おい・・・orz
さっぱり原因がわかりません。
えくせるとかも同じの出て使えないし。なじぇ。
とりあえずは仕方がないので
手書きプリントのままでがんばります。
覚えなきゃね・・・明日も主任来るもん( ;∀;)
ってか明日は主任しか居ないんだぜ!こわいな!
また怒られる気しかしません orzorz

仕事をする上で、大切なのは
・同調すること
・疑問を抱くこと
今日言われたのは、きっとこのふたつだと思う。
お客さんに同調する事で、最後には「ありがとう」を貰える。
そゆことなんだって。
疑問を抱き続ける事によって、常にプロでありながら素人目線で居られるんだって。
ようするに
いつでも、お客様の立場になって物事を考えていく。
そういうことなんでしょうね。
そのために必要なのは、(人生における)経験であったりそういうものなんでしょう。
主任の言う事は正しい。
きっと何一つ間違っていない。
まっすぐに受け止めることができるくらい
それくらいの余裕を、自分の中に作りたい。


そんなこんなで
今日は定時に上がれたらっきー(*´ω`*)ふふん
帰宅して、さっそくふぉーちゅん(ry してました。
とりあえず白ルート確定ね!かわいいなぁ!
そいや
いつぶりだろ?ってくらい久しぶりにキッチンに立ちました(・∀・)
多分バレンタインぶり?
いや、今年のバレンタインは渡す相手居なかったし立ってないか・・・
って感じだったんですが。
数分で味噌汁作った(笑。
お湯沸かして、だしのもと溶かして、あげとちくわ切ってぶっこんで
あとはみそ溶いただけ\(^o^)/
手抜き過ぎてどんまいwwww
でも、すき屋の牛丼だけになりそうだった食卓に、汁物がついて
ちょこっと松屋の気分ー(*´ω`*)←
とりあえず、だしのもと と、コンソメの粉末 とで
どっちがどっちだか迷った挙句、賭けのごとく湯にほりこみましたが
合ってたみたいでよかったですね(ノ´∀`*)
インスタント味噌汁くらいの、味はしてたんじゃないでしょうかね。
よかったよかった。
改めて思うんだけど
あたしって、ほんとに料理できない!w
ってか、めんどくさがっちゃって台所立ってられない!w
夏場は暑いしね・・・!w
主婦にはなれないと思いますねヽ(´ー`)ノ
掃除も洗濯も(できないわけじゃないけど)キライだし。
でも一人暮らしはしたいぜよ!(`・ω・´
飢え死にしそうだけどね(笑。

さ、とりあえず
明日もキアイで会社乗り切りましょー(´-ω・`
行くのが憂鬱ですね。
覚えよ。がんばろ。キアイだな。

AIR。

夏といえば、やっぱり。

ってことで(*´ω`*)
数日前に入手しまして、さっそくプレイしておりますよ(`・ω・´
どういう経路で入手したのかはさておき・・・
とりあえずPC版です(笑。
しかもムダにすたんだーどえでぃしょん。
要するに18禁バージョンですね(ノ∀`w
とりあえず
ついさっき、佳乃のトゥルーエンド見ました(*´∀`*)
よくわかんなかったけどね←
早くSUMMER編とか見てみたい><
くらなどなんかに比べたら、そーんなにシナリオ長くないんですかね?
やっぱりkey作品は素敵ですね(*´ω`*)
ってもまだ、くらなどとりとばすしかしてないけどさ(笑。
続きが気になります><
美凪かわいいし、観鈴もかわいいし><*
がおーがおー!
サクっとすすめて行きたいですねw


さてさて
昨日は、仕事でした。
夕方から、式。
昼間は式の準備とかいろいろしてました。
同期の方二人が、HホールのAさんに夢中すぎてドン引き←
いやたしかに、あたしもわりとすきな人ではある、けど・・・
っていうね(;´∀`)
気に入ってるのはわかるんだけど。
なんか理解しがたいと言うか、なんというか・・・
そんな感じで。
帰り際にお客さんに「栓抜き」ないよって言われて
あわてて隣の式場の控え室からパクってきました(笑。
いやでもねあたしね・・・
式中に、そこの控え室で遊んでる子供のおもちゃとして・・・・

栓抜き使われてたこと知ってるよ・・・Σ(´Д`;)

まぁ、でも仕方がないです。
そゆ雑用をするのがあたしの仕事なので(´^ω^`)
ダッシュで取りに行きました。
もうヒールで走り回るのも慣れちゃったよ・・・(笑。
そんなこんなで
帰宅したの九時半くらい。
そっから軽くご飯食べてー・・・意識途切れた。
風呂入ろうか悩んでる間に寝ちゃってた。


起きたの九時半(笑。
そっから、とりあえずAIRしてたー(*´ω`*)
なんやかんやで、昼寝して・・・
起きたの三時半(笑。
今日も今日とて、寝すぎですね・・・いやでも寝れるときに寝ないとな・・・!w
とりあえず、と
風呂に入り(笑。
おかんに晩御飯の支度しとけ、って言われてましたが
スルっとスルーしまして・・・
部屋も暑いし、と
ひたすらみくしーのニュース読んでました(・∀・)
っても、みくしーニュースでちゃんと読んでるのって
コラムくらい(笑。
もはやニュースじゃないだろ、っていう(ノ∀`w


そんな感じに
てきとーに毎日過ごしています(*´ω`*)
こんなんでも、とりあえず毎日楽しい。
会社は辛いし、しんどいし、頭痛くなりそうなことばっかり言われるけれど
それすらもすべて、自分の糧にできるように。
広い心を持って
受け入れられるように。
思うけれど
やっぱり、あたしは、どこかしら同期の人とはちょっとズレた思考を持ってるみたいですね。
先輩のことだって
イヤだとは思うけれど、そう思うのと同時に
それは仕方のない事だと、そう認識もしている。
みんなはイヤだイヤだ って、そんなことばっかり言うけれど・・・
そういう風に言われるのは何故なのか、ってところを考えていない。
あたしだって確かに言われたら、ちょっとは腹も立つよ。
でも、仕方ないじゃない。
言われなきゃ出来ないくらいしか、あたしらはできてないんだから。
同期だけでやったら気軽だし、互いにフォローもしあえる。
だけどそれだけじゃ、それ以上にはなれない。
きっとそういうことなんだと思う。
主任が、先輩たちと一緒に式のスタッフに入れる理由ってさ。
なんだろうな・・・
「みんな」と、同じように考えてるつもりでいるけれど
やっぱりそうじゃないんだろう、と。
それが個性であるならばそれでいい。
それで浮いてしまっても仕方がない。
あくまでも、あたしはあたしなんだもん。
他と比較したって、意味はない。
あたしはしあわせ。
きっと、他の誰よりも恵まれている。
ゲームという媒介を通じて、たくさんのことを学んだ。手に入れた。
そして、そこで手に入れたたくさんのモノは
今でも、活かされている。生きている。
何度でも、何度だって。
あたしは確信している。信じている。
多くの人に守られている。
ひとりじゃない。
そりゃ、時々は寂しくなったりする。
いろんなものに憧れたりもする。
けど、憧れる対象にはないであろう多くの物を
あたしは持ってる。そう思ってる。
要するに
そういうこと。←


明日から、また仕事です(´^ω^`)
25日に飲みに行くっぽいんだけど、どうなったんだろう?
よくわかんないからスルーしとこう(笑。
いろんな人と飲んでみたい><
え、未成年だろって?
そんなのシラナイ^-^
飲んでも飲まれなきゃ、だいじょぶw(*´ω`*)
それに、あたしが飲めるものってほんとに少ないしね><
まだまだ味覚はお子様なんです><
ビールとか苦くて飲めませんヽ(´ー`)ノ
臭いだけでもむりーってなります(´・ω・`
さ、AIRおいといてふぉーちゅん(ry してこようかな。
こっちもちょこっとだけ進めてあるとかっていう中途半端さ←

そうして今日も。

昼寝癖再発で、さっきまで寝てました←

いやまぁ今日は
朝から若干アルコール残ってたり
初めて受注に同行したりとか
とにかく微妙にしんどかったですから。
許して!(笑)



働くとはなにか。
責任とは、自信とは。
そんなことばかり、会社でいわれ続けて頭痛い。
言いたいことはわかるつもり。
でもそれをすぐに自分の力にできたら…最強だよなぁ。
がんばろ。
自分にできることだけでいいから。
諦めないで。

寝よ(^ω^)

同窓会。

とりあえず
楽しかった!ww


帰宅したの、ちょっと前です(*´ω`*)
あたしにしては飲んだほうかも!w
梅酒とかと中心に、5杯くらいかな?
今日はリバースしなかったよ(笑。


明日も仕事だし
連絡はなかったから、9時出勤でいいかな!
さっさと寝ますw
いい感じに気持ちいいんだけどなー(*´ω`*)ふふん

質問返し。

質問されて、質問で返すあたし・・・ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで
今日もgdgdとすかいぷなうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何故だか電池のお話!
いやいやそもそもスピーカーの回路がとか
あたしの知識にないことを言い出すのが(ry
くっそぅ(ΦωΦ)
悔しいけど、勉強しようとは思わない、そんな今日(笑。
コンセントは100vらしいですよ。
みなさん覚えておきましょうね(*´ω`*)←


今日はおやすみ!
・・・なんだけど。
近所のケーキ屋さんが、リニューアルオープンするとかって
昨日くらいから広告入ってたので(*´ω`*)
買いに行ってきたよ!
プレゼント?もらったよ!やったね!w
でもまだ食べてない!
ってかね?w
夕飯、食べ放題行ったのですよ。
んで、せっかくだし?ってんので、おとんがあたしに飲み放題付けてくれたのね。
もちろんアルコール(笑。
でも、なんじゃかんじゃあって・・・・リバース(笑。
いやー、なんだろう
ほとんど飲んでないのにね!w
食べ過ぎたのが原因ですかね!ww
こゆのも経験ですよねー(ノ´∀`*)
全く反省してません!w
いやだってホントに全然飲んでないもの!
梅酒ソーダとカシスオレンジ半分飲んだくらいだもん~。
あたしは悪くないんだ~←
まぁ、家族と飲んでて良かったですね(*´∀`*)
外でこんな醜態晒すのは・・・ちょっとね・・・w
そんな感じで
ケーキは冷蔵庫で冷えたままです(*´ω`*)
んーっ
食べるの楽しみだなっ。
でも、明日もあたし外食なんだぜ・・・!
明後日は会社です!仕事です!(`・ω・´

ってか
今日、部屋の掃除機かけるつもりだったのに
昼寝とかくらなどとかしてたら
そんなのすっかり忘れてましたね(ノ∀`w
7月までにすればいいかなー・・・とか(笑。
段々決心が揺らいでいきます・・・w
掃除ってめんどくさい。
やる気になるまでが長いですね!w
しゃーないか!w
大雑把だしね。めんどくさがりだしね。なおさらですかそうですか\(^o^)/

いい加減リンコを飾るのも考えないとなぁ・・・w
まだノリで貼ることすらしてません\(^o^)/
今度ちくわがきたらやってもらおうかしら←
まだフレームも用意してませんけどねw
オカネないんだよね!
とか言いながら、CD2枚も予約しちゃいましたけどね(´^ω^`)えへへ
志方さまとでこさん~(*´ω`*)
志方様、アニメのEDだかOPなんですってね!w
それは楽しみでございます(*´ω`*)
デコさんは、3rdアルバムに先駆け シングル出すんですってねw
たーのしみっ><*

あ、そういや
先日「白夢の繭」買いましたー(*´ω`*)
もちろん初回盤だよ!w
ブックレット含め、ジャケットとかのイラストがキレイー!
タイトルロゴも、素敵ですね(*´ω`*)
メジャーなって、一番すきなCDかもしれないです。
どれもこれも志方様!って感じの雰囲気なんです。
いままでのVAGRANCY名義のCDのいいところを取ってきた感じ!
作詞は志方様じゃないのがほとんどなんですが(´・ω・`
んーっ
でも、作曲が志方様ですからね(*´ω`*)
すてきです><*きゃっ
昨日一日は、ほとんど聞いてましたw
こんな雰囲気のアルバムが出てほしいなぁ!
シングルにしとくには勿体無いくらいのクオリティです(*´∀`*)
あー、やっぱり志方様はすてき!
だからさ、いつか。
廃墟と楽園を・・・もう一度。
撮り直してほしいです。
ラヂヲ予報だけでもいいや。
同人時代じゃ表現しきれない、何かが、見えてくると思うんだけどなぁ・・・
そんなうまいこと、できませんよね(´・ω・`;
いつのまにか、志方様は遠くへと行ってしまった気がしていたけど
そんなことなかった。
そんな感じがした。
白夢の繭 すてきな一枚でした(*´ω`*)ふわわー

ってわけで!
明日は同窓会なのです~(*´ω`*)
何回もここに書くくらい、楽しみなんですね(笑。
そうそう
クラナド、とりあえずトゥルーエンド見ました!
やばいですね・・・アフターストーリーえげつない(´Д⊂ヽ
悲しすぎました。
いや、最後はハッピーエンドなんですけどね。
幻想世界も、なんとなくですが謎が解けました。
あぁ、そういうことなのか・・・みたいな。
もう少しやりこんでいこうか、悩みどころですねー
CGもMUSICも100%(だと思うし)になりましたしw
いかんせん、ストーリーが長くてですね・・・(ΦωΦ;)
読むのも大変(笑。
いや、そんだけの価値があるエンディングですけどね!><
もうね・・・
Rewriteほしくなっちゃう!(笑。
あとはひたすらクドが好きで困る(`・ω・´w
PSPとPCの壁紙は、クドにしてしまいました!
重症じゃない?これって・・・
PCのほうは、どうにもこうにもサイズが合わないので
そのうち自分で作ります(*´ω`*)
決して描くわけじゃないです←w
あぁ、クドみたいにかわいくてかわいいカノジョがほしすぎるうううう

どろろろろ。

とろけた感情、消え失せるまで。


そんなわけで
久しぶりに自分の部屋!パソコン付けた!
んで、これまた久しぶりのスカ!
勝手にアップデートされて、なんじゃこりゃ?とか思ったけど
何が変わったんだかさっぱりわかりませんwww
とりあえず
スカ楽しい(*´ω`*)
しょーもない話を、相変わらずだらだらしてます。
みっすーおもしろいよ、みっすー。

でw
今日も式でしたよー。
どんでんありましたが、前の式の最後までやって帰っていいよー
とかっていう優しさ( ;∀;)w
単純に、明日休みだからだと思いますがw
それでも結構嬉しかったですね><
同期の子と二人だったし。
やりやすいったらありゃしないw
まぁ
完璧だと思ってた準備に、ちょっとミスがあったりしましたが・・・
ちゃんと謝ったらね。
「次から気を付けてね」って。
言ってもらえたの。
それって、すごい励ましに感じるしもう間違えないようにしょ!って思える。
でも、言われるのってそういうのだけじゃないから。
人の視線って、目線って、目つきって。
こわいですね。
今日は先輩がた二人と、同期四人でスタッフだったんですが・・・
先輩たち、睡眠時間短めで朝からイヤーな雰囲気('A`
そういうのってイヤですよね。
若干気を使う。
んで、まぁそんなかんじで
相変わらずちくちく怒られてました。
いや、怒られるのは仕方ないことだと思うけど。
要は、言い方ですよね。
あーもう ほんとにあの先輩は苦手!><
あたしがそう、思うんだから 相当のはず^^;
同期じゃなくてよかったと思うばかりです。
まだ、先輩後輩と言う立場だから耐えれるけどね。
そもそも人間的に、苦手なのかもしれません。
でもね。
どんだけ対人辛くても・・・
仕事、に行き詰らない限りあたしはがんばるのです。
そう決めたから。
前を向いて、歩きます。
辛くなったら、こころに水を。


さて(*´ω`*)
明日からにれんきゅー!
テンション上がりますな!
明日は、もしかしたら?ケーキ買いに早起きするかも。
起きれなさそうだけど^^;
晴れてたら布団干したいんですけどね。
晴れるかな?
とりあえず、掃除機はかけたいな。
元気あったらしよう!><
あとはクラナドしてたら、一日終わりそう(笑。
リラックスしたいよねってゆー(*´ω`*)
体も心もぽろぽろ(笑。 なのでw
にれんきゅーでどうにか、正常値にまで・・・戻れ・・・!w
この疲労感をどうにかしたいです。ほんとに。

足りない。

全てにおける余裕が足りない。

些細なことにもイライラする。
とにかくしんどい。
肉体が爆発しそう。
立っていたくない。
集中したくても、絶対途中で意識ふわふわして
なにも考えてない時間がある。
ほんの一瞬だけど、あってはならないこと。
もっと集中しなきゃなぁ…



今日は三階での式だったのですが。
受付が一階にあったので
あたしはひたすらそこを見てました(・∀・)
受付さんなかなかめんどくさいけど面白い。
でも何故か。
あたし三時から終わるまで立ちっぱなしでした(´`)
他の人はどうだったのかな。
三階には4人もいて
あたし一階で2人。
その人結構忙しくしてたから、実質は1人。
気軽だけど寂しかった( ;∀;)w



明日は八時半から仕事。
七時半くらいには着くように行こうかな(^ω^)
だるいからねまっす(^ω^)
もう1日寝てたい。本当によくわかんないけどしんどい。
弱音吐かなきゃやってらんない自分に、腹が立つ。
どんでんだし、がんばろ。

とっても。

肉体がお疲れ(´`)

足がだるくてしゃーない。
新しい靴、いままでのより若干ヒール高いし…
まだキツいし…orz
身体歪みまくりだなぁ。
一回整体とか行ってみたい。
歪み、治したい><


そんなわけで
明日は300人規模の式ですよー(・∀・)
だるいですよー(・∀・)(・∀・)
でもまぁ
7月からは正社員ですからね!
それまでに、基礎の基礎くらいはたたき込んでおきます。身体に。

あふたーすとーりー。

さてさて
今日はいつにも増して、堕落した生活\(^o^)/w

昨日は。
疲れすぎてて、帰宅してご飯食べてそのまま意識ぶっ飛んだ。
12時過ぎに起こされて、ベッドまで移動して・・・
3時ごろに、一回目が覚めましたが。

二度寝(´ぅω・`)

次に、家の電話が鳴る音で目覚めましたが・・・時計見たら、8時前。
ちょうどいもーとたちが学校行く前に
おかんが会社からかけてるやつだなーと、思い。
電話なんか無視して・・

三度寝(´ぅω・`)

結局完全に起きたの 11時前くらいかな?w
よくねた!w
むしろ寝すぎた感じ!ww
そっから朝風呂ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もはや朝じゃないとかっていうツッコミは受け付けませんwww
ってかね。
なんだろう・・・
仕事でも風呂掃除とか、するわけなんだけどさ。
きれーいに水滴まで拭き上げるわけ。
そんな風呂場をしょっちゅうみてたら・・・自分ちの風呂場の汚さに orzorz
カビもそうだし、水垢も結構。
浴槽は、まぁ毎日洗ってるからそんなに目立った汚れはないけど・・・
んーっ><
いっつもキレイにしてたら、そんなこと気にならないのにね!
あぁやって汚れを溜め込むから・・・!
・・・とか。
掃除するわけでもないのに、気にしてました(笑。
おかんに言ったら絶対「じゃぁお前が掃除しろ」って言われるので何も言いませんでしたがね・・・w
そいでも!ちょっとだけ!
蛇口(?)の回りはこすっといたのだ!(`・ω・´*
たまにはマメなことも、するんだぜっ(`・ω・´w


そんなこんなで
日中は、クラナドして過ごしてました~(*´ω`*)
智代ルートの途中から始めて・・・
途中泣きそうになりながらも(笑。 智代エンドを見まして。
そっから双子~~~!
いやぁ、やばい><
椋ちゃんイイコすぎる・・そんでもって、ちょいと不憫すぎるぜ orz
結局椋ちゃん「だけ」のエンドってのはないんですかね(´・ω・`
そーゆーことなんですかね(´・ω・`
まぁ、あたしは断然杏のが好きだけどなっ(`・ω・´www
なんやかんやで・・・・
渚エンドも迎えまして、無事にアフターストーリーに突入したわけですw
なんかもう、ラブラブすぎてあの二人はぜればいいのに!><
早くトゥルーエンドが見たくて仕方ないです。
クラナドには、ほんとに泣かされてるなぁ・・・リトバスもだけどねっ
クラナドも、大分終わりが見えてきましたし
そろそろ次のゲームも買いに行こうっと(ノ´∀`*)
次は、planetarianか花帰葬ですかねー(*´∀`*)
AIRとかKannonも気になりますが・・・!
PSPに移植した、key作品をやりつくすのが目標ですので・・・(笑。
順番に進めて行きましょうかねw
planetarianは数時間で終われるらしいですね!
買うときは、他のも一緒に買わなきゃね!><
女性向けの恋シミュも、してみたいんですけどね・・・ww
やっぱり、泣きゲに惹かれてしまいますね。
かわいい女の子いっぱいのほうが楽しいし(笑。
べ、別にオンナノコがすきってわけじゃないんだからねっ
でも
あんなふうにぎゅーっとされたいなーとかは、思いますけど(笑。
べ、別に変態ちっくな妄想してるわけじゃないんだからねっ
でも
あんなふうに同棲できたら楽しいだろうなぁとか、思いますけど(笑。
べ、別に(ry
とりあえず、かわいい彼女かかわいい彼女がほしいです。
守ってあげたくなるような、そんな存在がほしいです。
弱い部分を、見せられるようなそんな存在がほしいです。


ってわけで。
明日も8時出勤ですよ!
ここんとこ、ほんとに発生しすぎ><
でも水のんで、がんばろ!
土日は二連休でお休みなのですよね(*´ω`*)
そのうちの一日は、同窓会だし!楽しみだね!
もちろん26日の同窓会も楽しみですよ~(*´艸`*)
基本的に、みんなと会えるのが楽しみなのですよね!
やっぱり、会社の人は「友達」にはなれませんからね。
なりたくもないですしね・・・(ノ∀`
ま、明日からもまた頑張りましょう!
だから、早く「今日」なんか終わってしまえ。ばか。

159個。

式二日目の、出数w
結構エグかったよ!
時間なさすぎて、焦りました orz
しっかし・・・
外注の司会者さん。
言っちゃ悪いけど、きもちわr・・・('A`
やっぱり、ウチの部署の方(所謂先輩の先輩)がいいですね。
あの人たちのやり方に慣れてるのでw
あっちのほうが何倍もやりやすいです(*´ω`*)

で。
12:30~13:30の式だったんですが。
同じ式場でする予定の、次の式が19:00~。
あるぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
どんでんするにしても、時間の余裕がなさ過ぎるwwww
だってさ
19:00~式ってことは、大体親族さんは16時には来るわけで。
前の式が完全に全部終わるのは18時前後だよ?ww
無理ゲーじゃね?www\(^o^)/
ってことで。
次の式に入るスタッフさんたちが、控え室掃除してくれました( ;∀;)
ありがとうございます~( ;∀;)
そんなこんなで
あたし、最近控え室掃除てしてない\(^o^)/wwww
まぁ、そんなこともありますよね~っていう~ε- (´ー`*)フッ
最後までがんばったから!許して!
メインで、正直へろへろだったんです orz
しんどいんだよ・・・
慣れてないメインの仕事 + はじめての外注司会者 っていう。
最悪の組み合わせでした。
ここんとこ口癖が「しんどい」になりつつあります(笑。
いろいろ終わってるな~ なんてw
思ってますが、最高に余裕がないないからw仕方ないwwww
毎日毎日の、式をこなすので精一杯です。
「まだ」2ヶ月 っていうのと 「もう」2ヶ月 っていう。
そんなこんなに板ばさみです orz
頑張るところがドコなのか、わかりません(´・ω・`
とりあえず、しんどい。
会社で結構泣いてる(笑。
単純に肉体がしんどいから、だったりそうじゃなかったり・・・
理由はいろいろありますが(笑。
そんで、なるべくそういうときは水を飲むようにしています(*´ω`*)
なんか、スっと染みていく感じ。しますねw

最近。
かかとが斜めに削れた靴を履き続けているせいで(?)
足の疲労感マックス\(^o^)/
立ち仕事って言うのももちろんあると思いますけれど
しんどさが半端じゃないw
毎日「足もげた~」 って(笑。 言ってます(笑。
家のベッドで寝るために、梯子昇らなきゃならない仕様なんですがね・・・
それがめんどくさすぎる最近( ;∀;)w
土踏まず使って梯子昇るのがさ。痛いんだよね・・・

まw
いい具合に足がぼろぼろになりつつありますが('A`
がんばって生きてます。
もっとPC付けるようにしょっと!(`・ω・´

290個。

ちなみにこの数、昨日の式でのお持ち帰り品の出数ね。
預かりの分とかもあるとはいえ…
結構えぐい(笑)
これだけくること、予想できたはずなのに
式場が絶対選択ミスでした( ;∀;)
座席70くらいしかない式場だよ?
普通に考えて、無茶だろ\(^O^)/おわた
親族さん以外は、ほとんど立ち見でした。
しかも、お客さん多いからなかなか終わるに終われないしね…
先生も、大変そうでした(´∀`;)
途中から、もごもご言ってるだけ?みたいな(笑)
スタッフは、五人いたのでわりとなんとかなりましたが…
メンツ最悪で、最悪でしたorz
もうほんとにメインやると、イヤになる。
先輩から嫌味みたいにいろいろ言われるんだもの。
怒るなら怒ってよ。
そっちのほうが、数倍マシだわ。

そんなこんなで
昨日はどんでんだったので、ほとんど休憩もなく
動き回ってました。
しかも朝の式、新人ふたりだったのでね。
微妙にばたばたしてましたが(笑)
ようは「間に合えばいい」んだもの。
自分たちのペースで、仕事できるほうがいいですね。
先輩いたら、そうもいかないのでね…(´・ω・`)はぁ

とりあえず、最近式ばかり!
発生しすぎね!!
どんでんがなければ、もっとラクなんですけどね…(´‐ω‐`)
どんでんがしんどいw
あとは、先輩と一緒にスタッフ入るのがしんどいヽ(゜▽、゚)ノ



でもまぁ、明日は休みだし(*´ω`*)
19日の同窓会楽しみだし(*´ω`*)
19日の同窓会、あたしにしては珍しく昼から参加するのです~。
小学校とか懐かしい!
もはやどんな人がいたか、覚えてないwwww
公園とか(笑)行くみたい(笑)
あんまり参加する気ないけどね…w
いつもどおり、パンプス履くつもりだしね←
動くつもりなさすぎ?w
まぁ、とりあえずたのしみー!
あんまり仲良かった子居ないけど。
それでも楽しめる気がする。なんとなく。

カラオケ。

行ってきたー(*´ω`*)
シダックスに現地集合!
相変わらず、ばしょーには笑いましたw
いやだって、遅刻の理由…!
遅刻したの許すよ、しゃーない とか言いながらも
部屋に入った途端、「じゃ、ばしょーから歌ってね」とか言うあたし(笑)
とりあえずたくさん歌いました(*´ω`*)
ジョイだしね!
もちろん、あたしは勝手にボカロ縛り入れてました(ノ∀`*)
意外といけますね。しんどいですけどね…w
でこさんは結構歌った!
40メートルさんも、ぼちぼち!
でも、今回はあんまり歌ったことないのに挑戦しょうと思ったのでw
マニアックそうなのも、歌ってみましたよ(*´∀`*)
サイケデリックスマイル とか、人間なんか嫌いだ とか…
背中合わせの~とか(*´ω`*)
二人で約五時間!
ほとんどずっと歌ってました!(笑)
ひたすら楽しかったです(`・ω・´)
絶対途中から、声出てなかったけどねwwww

で、
晩ご飯どこで食べようか悩んだ結果…
(あみだくじで)マクドナルドに決定(*´∀`*)
結構長時間居座ってました(・∀・)
帰ったの10時過ぎだからね…wwww
4時間近くかな?
セット頼んだだけで、居座ってる、多分ちょっと迷惑な客ヽ(゜▽、゚)ノ
いや、あんまり混んでなかったから!
問題ないはず!!
いろんな話、聞いてました(*´∀`*)
鰤くんおもしろすぎねwwww
もっと真面目な人だと思ってたよ!びっくりだよ!
あとは、みんなのことを聞いたり聞かれたり。
みんな元気そうでなによりだー(*´∀`*)
浮いた話、期待してるぞー(*´∀`*)←←
マクドナルド出て、阪急の駅まで歩きましたが
その間も尽きない鰤くんネタ\(^O^)/おわた
ネタありすぎて、なんか嫉妬しちゃうよ!(笑)

なんやかんや、ばしょーありがとう~(*´ω`*)
楽しかった!よ!!
いつか呑みにいけたらいいですね☆(ゝω・)
家呑みでもいいけどね☆(ゝω・)←


そんな感じで、楽しい1日でしたとさ!
慣れない靴履いたら、親指にマメできましたが(ФωФ;)
地味に痛いですが(ФωФ;)
くっそぅ…しかもその靴、ガム踏んだし(ФωФ;)
最悪だ!
まだ新しいのに!!
ガムとか吐き捨てる奴、滅べ!!!
今日ももちろん仕事です。
式入ってるみたいです。
でもね、火曜日休みなのだー(*´∀`*)
火曜日は、家でごろごろしまっす。
微妙な怠さが、なかなか抜けません…orz

ひらがなみっつで。

ことみ。
呼ぶときはことみちゃん。


ってわけで!
今日も式でした(・∀・)
いい加減足もげました!(笑)
通勤くらいスニーカー履けばいいんですけどね…
なんか、変なとこに意地を張ってしまいます(゜∀。)
誰もあたしのことなんか、見てないのにね。
周りの目を気にするなら、痩せろっての!←←
そんなこんなで
今日も100人くらいかな。お客さん来てました(・∀・)
先輩居たので、頼りっぱなしでしたがね(笑)
だって、ミーティングの段階であたしたち仕事ない(笑)(笑)
下手に動いてもいけませんからね…!
そこらへんのさじ加減、まだまだわかりません(´`)
8時出勤で、終わったの五時過ぎ(`・ω・´)
これが、いわゆる「定時」なんですよね…
しんどいなぁ…!ww
こんなん、毎日続けてらんないわ(´`;)
サービス業だし、なおさらしんどいんですよね。
しかも結構、特殊なサービス業だし。

あ、昼休みは先輩たちと謎に大富豪(笑)
ルール知らないなりにも、一生懸命参加しました(ノ∀`*)
高校を思い出すぜよ…(´‐ω‐`*)
大富豪から大貧民まで経験しましたよww
あたし、なかなか弱い!
ってか、頭使わずしすぎ?みたいな(笑)



で、かーらーのー
久しぶりにクラナドヽ(*゚ω゚*)ノ
ことみルートの途中からでした。
やばかった…!
若干アニメの記憶がありましたが、それでも泣いたww
ことみちゃんやばい( ;∀;)
かわいすぎる( ;∀;)
今は智代の途中です。
続きが楽しみ!
クドわふたーも、智代あふたーも気になる~。
クドわふたーも、PSP移植しないかなぁ。




そんなこんなで!
明日は休みです!(`・ω・´)
しかもカラオケ~楽しみ~!
でも、ちょこっと不安でもあります。
なんでか、は、秘密。
19日は同窓会だし、26日も同窓会だし(笑)
19日のほうは、まだ時間とか謎なんですよね…
曖昧すぎるぞ、幹事っ(ФωФ;)
仕事は大変ですが、それ以外はなんだか充実してる気がします。
スケジュールたくさん(*´ω`*)
しあわせ(*´ω`*)

一方中の方は。

とりあえずしんどいなう~( ;∀;)
式ばっかだよ!
そろそろ足がもげるよ!


今日の式なんか、200人超えてました。お客さん。
式場も一番広いとこだったのに、満席だし
エレベーター前もぎゅうぎゅう(ФωФ;)

そんな感じでしたので
結構疲れました。


明日乗り切れば、カラオケ!(*´ω`*)
ばしょー!(*´ω`*)
それを楽しみに、がんばります。

連鎖反応。

毎日毎日式だらけで…お疲れモードマックスです(´`)
あそこの式場、床が大理石?で硬いんですよね…
だからよけいに足がしんどいです。
ヒールが斜めに削れてるから、あたしはなおさら。
新しいの履きたいけど、なんか履く気になりませぬ(ФωФ;)

ってわけで、昨日も式。
ちなみに今日も式だし、多分明日も。
この四日間、全部式\(^O^)/おわた
仕事があるのはありがたいけど、一気に発生しすぎ~。
で、まぁ昨日も見事に負の連鎖反応、って感じに
ぐちゃぐちゃでした( ;∀;)
先輩にいやな顔されながら、フォローされまくりでした orz
司会者さんは相変わらず…!
優しすぎです( ;∀;)
まぁ、今だけでしょうけどw←
でも、先生すごく楽しい人でしたw
ユーモアセンスに富んでる…って言うのかな?
とりあえず面白い先生でした(*´艸`*)
式中はなんかこわいですけどね(笑)
まぁ、それが先生のお仕事なのでね(笑)
なんやかんやありながら、五時過ぎには帰れました(・∀・)
そのあとの式も入るかな?って思ってたんですが
外注のスタッフさんが入ってました。
やったぁ(*´ω`*)
今日の式は、どうも結構大規模な模様…(ФωФ)
どーなるかな。
やっぱりあたしも入るよね…?
そろそろ、先輩と入るの嫌だ( ;∀;)
なんかなんだろ。
そんな言い方すんの? みたいな(;^ω^)
感じなので(;^ω^)
あたしら、まだ入社して2ヶ月だよ?って言いたくなりますね。
まだ2ヶ月、されど2ヶ月。
だいたいのことは覚えたとはいえ、先輩ほどスムーズにはできませんがな!><
ってゆー(ノ∀`
先輩たちが、最初からあんだけ動けてたのかそうじゃないのか知りませんが。
あーゆー言い方はすきになれませんね…
最初は、できないもんじゃないの?
あんたらは最初からできてたの?
何一つ先輩に聞いたりしなかったの?
言いたくても、言えるわけないですよね\(^O^)/
あたしが「先輩」になったら。
そゆところを頭に入れつつ、仕事していきたいです。
そのための今、だもの。
毎日同じような愚痴ばっか書いてるな!
見苦しくてごめんなさい\(^O^)/おわた


さって
今日も1日がんばりましょー( ;∀;)
二日ぶりに同期に会えるぜヽ(*゚ω゚*)ノやっふぃw
何日かくらなどもしてないから、そろそろしたいですね。
手紙も書きたいけど書いてないし。
本も読みたいし…!
やりたいことはいろいろあって、時間もあるんだけど
気力が足りませんヽ(゜▽、゚)ノ
誰かあたしに気力をくだしあヽ(゜▽、゚)ノ
…近鉄は座れるかなぁ~。
地下鉄全く座れなかった( ;∀;)だるー!

終わらない。

悲しみに付き纏うややこしさと。


そんなこんなで
昨日はなんかよく泣きました(・∀・)
馬鹿みたいにしょーもなくて、取り返しつかない失敗して
怒られながらも諭されて。
お客さんや司会者さんの優しさと、自分の情けなさに泣いた。
そのあとの式で
メインしたんだけど、先輩にはいろいろ迷惑かけたし
結構注意されたし
でも全部自分のやるべきことだったから仕方ないし
そんなこんなで、また司会者さんに諭されて、泣いた(笑)
しかもそれ、式中ね(ノ∀`
司会者さんもびっくりの泣き具合でしょうね…(笑)
とにかく昨日は疲れました。
先輩二人+あたし、ってゆースタッフの構成も辛い。
「まだ」2ヶ月ってのと、「もう」2ヶ月ってのが。
とってもしんどいわけです。
頼ることもできないのに、求められるのはやはり完璧。
仕方ないことなのかもしれないけど
なんかなぁ…っていう( ;∀;)
こっちはこっちで、あれでも必死なのに。
結果が残らないので、そんな努力は認められないんですよね。
悲しいです。


さて
今日も8時出勤ですよ~( ;∀;)
また先輩二人+あたし、っていうね!
だるすぎる~( ;∀;)( ;∀;)
今から気が重いです。
さらにメインなんだもん…先輩いらいらすんの目に見えてる。
それも辛い。
やることわかってない、あたしが原因だけどね(;^ω^)
ぼちぼちがんばります( ;∀;)
自分が先輩という立場になれたら。
あんないやらしい教え方はしたくないです。
まぁ、そんだけ。

ユウアイスウ。

いつだったかしら…届きました(*´∀`*)
そらるとろんちゃんの、でこさんカバーアルバム
…に、なるんですかね?w
そらる&ろん、の曲が予想外に少なかったのが残念ではありますが(´・ω・`)
全体的にアレンジも、好みだしいい感じです(*´ω`*)
ボーナストラックは、無音時間長すぎて焦りましたがwwww
突然喋りだしてびっくりしましたヽ(゜▽、゚)ノw
とりあえず、そらるかっちょいいw
ろんちゃんかわゆすぎww
あの声は、ほとんど地声に近いんでしょうか(^ω^)
あんなかわいい声に、なりたかったな!
結論としまして…
ユウアイスウ、なかなかお気に入りです(*´ω`*)
知ってる曲ばっか、ってのもイイネ!
でこさんとろんちゃんとそらるが好きなら
聞いてもらいたいですな(*´∀`*)にやにや


ってわけで!
昨日はおやすみでしたのど、起きたの昼前ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんやかんや録画とか見てたら、あっという間にお昼(笑)
ラーメン食べて、買い物行きました(`・ω・´)
やっと靴買ったよ!><
履くのなさすぎて、超困ってましたの( ;∀;)
普段履いてるエナメルパンプスは、ゴム取れちゃって(笑)
ヒール部分の芯が見えてる状態だし(´∀`;)
会社の靴は、こっちもゴム削れて(しかも外側だけ!)ヒール部分の芯が若干削れてる…orz
どうしょもないので、新しいの買いました。
普段履きのほうは、ブーツの先端切り落としたみたいな(笑)
三割引されてました(*´∀`*)←
でもでも、結構かわいい!
なんにでも合いそうな感じなのですよ(*´ω`*)
今度こそ、大切に履きます…!
会社のとか、とくにね(;´ω`)
ゴムが削れてるうちに、修理だします( ;∀;)w
でも、どこらへんに修理屋さんあるのかシラネwwww
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
あとは
通勤に履けそうなスカートも買いましたヽ(*゚ω゚*)ノ
若干短い気も…するけど(笑)
見えることはないので、大丈夫ですヽ(゜▽、゚)ノ
でww
帰りは久しぶりに、運転したよ…!!
思ったより、なんとかなりましたね\(^O^)/
とりあえず駐車もできたしww
もっと慣れていきたいですね。
なかなか乗る機会も、ないんですがね…(´‐ω‐`)
もっとちっさい車がよかったわ!><


夜は夜で、電話で呼び出され
だだこねながら、公園(笑)
いもーとたちがその現場を見てたらしい(笑)
あいつはただのバイトの後輩かつ社会人の先輩(笑)(笑)
そんだけなのに、やたらとはやしたてる家族…
鬱陶しい(´`)
だから、家の近くで会いたくなかったんですよね。
また話そう、とかめんどすぎて勘弁!←



そんなわけで、今からお仕事です。
予想外にサクサクバスに乗れちゃいました(・∀・)
やたら早くに着きそうだわ(´∀`;)←
しかも、途中で先輩に会いましたが…!
忙しいみたい、どんでんらしい(ФωФ;)
いやだぁぁあぁぁorz
でもまぁ、がんばります(´`)
一人じゃなかったら、いいや。

どんでん!

なんか、またしても式が発生しまくりな最近…
先週までは平和だったのに( ;∀;)w
事務所にいるのは、休憩時間だけ、ってな数日でした。
わずか(でもない)休憩時間にホールへ行き。
司会練習とかもしています(´`)
マイク通してしゃべるの、緊張するw
こわい!(笑)
お客さんの前に出て、式説すんのも!!イヤだわ!!!
練習のときですら、結構緊張するのに( ;∀;)
実際に、できるよになったら…と、想像するだけでヤバいです(笑)
ってか、昨日の式はえぐかった\(^O^)/
座席60くらいしかない式場に、来た人トータル130くらいw
そんだけきたなら、三階式場(一番広い)でやれよ!
みたいなねヽ(´ー`)ノ
スタッフは三人+司会者さんでしたので…
正直てんてこまいでした。
おしぼりも、途中までしかできなかったし( ;∀;)
そんなときに限って、先生来るのなかなか遅いしwwww
大変でした!が!!
やりがいありましたね(*´ω`*)
自分メインじゃないから、余裕もありましたし。←


今日は休み\(^O^)/わーい
特に予定はないので、手紙とか書こうかな。
あと新聞も漁らないと(ФωФ)
昼間はだらだらします(`・ω・´)
夜から、謎に会う予定とかあったりするんだぜ…!
なんであいつの仕事終わるの待って
わざわざ外に出なきゃならんのかね(´`)
電話でいいじゃろ、と思いながら…
断ってばっかりもかわいそうですからね(笑)
たまには(ノ∀`*)

明日は、いつもと違うホール(´`)
行きますよ(´`)
直接行けるように、制服も持って帰ってますからね!
ほんとに何も知らないまま、行くことになってるけど大丈夫?(笑)
行くからにはがんばりますがww
いかんせん1ヶ月ぶりくらいのホール…
どなたと一緒に入るんでしょうかね。
それだけが気がかりで、ございます。

成り行きで。

軽く呑んでた昨日。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(笑)
もちろん、仕事に曜日は関係ありませんので…w
今日も通勤途中なう、なのですよ(`・ω・´)

とりあえず昨日は
昼前からの式でしてね(´`)
馬鹿みたいにビール飲んであって、萎え…←
瓶ビールなもんですから!
重たいのですよ…orz
しかも。
頭悪いの? って言いたくなるくらい、高く積み上げてあるんですよね。
空き瓶ケースが。
一番上の段からみんな入れるもんだから
いざ入れようと思っても、わざわざどかさなきゃならないっていう!
だから、ドリンクの補充はめんどくさいのです(´`)
まぁ、朝からそんなことしつつ~。
式中の案内はぼろぼろだったし(´`)
微妙に怒られました。
もっと精進しなければなりませんね。
これからは、受注の方もしていかなきゃならんみたいだし。
受注はしないけど、そのサポートくらいのことは
していけるように、するみたいですよ(´・ω・`)
まだまだ式スタッフだけで、頭いっぱいだっての!
なんやかんやで、仕事終わったの6時過ぎ。

そっから、成り行きで飲みに行くことに\(^O^)/

五人のうち、四人は明日も仕事だってのに…(笑)
それにしてもね
三杯飲んで酔ってふわふわしてる女の子、ちょっとかわいいなー
とか、思ってました(笑)
一杯飲んで、顔真っ赤にしてる先輩もかわいかった!(*´ω`*)
あ、そっちは男ですけどね!w
やばかったですね。
プリクラとか見せてもらいましたが、目くりくりだし(*´艸`*)
そこらの女の子より、かわいいww
肩幅ごつくなかったら、女の子なれそうだよ…!
話題は、基本的に会社の愚痴とかそーゆーの。
相変わらず、総務課は嫌われてるなぁ…(´‐ω‐`)
まぁ、主任の独裁ですからねwwww
他から見たら、かなり異質でしょう。

なんやかんやで
帰宅したの23時過ぎ!(`・ω・´)
予想よりかは、早く帰れました(・∀・)
とりあえず楽しかったw
会社の人とご飯とか、初めてだったので
新鮮でしたね(*´ω`*)
また機会があれば行ってみたいな。
なんとなく楽しかったからね。


さてw
やたら早く着きそうだな…!
着いたらなにしょ(・∀・)

おとといはうさぎ。

昨日は鹿、今日はあなた。


今日から、ことみちゃんルート(^ω^)
あの子ホントにかわいい!
まだまだ序盤だけど、今後が楽しみ(*´艸`*)
アニメ見たはずなんだけど、もうほとんど覚えてないなぁ…!
とりあえず楽しみw



さて
今から仕事ですぞよ(`・ω・´)
昨日、11時には寝たのに、一時半に目が覚め
四時半にも目が覚めました(・∀・)
そのおかげさまで顔がしんどそうらしいです(笑)
まぁ、たしかに気がかりなこともあったりで
結構ヤバい感じです←
気になりすぎる。
変に首突っ込むべきじゃなかった。
とりあえずがんばります。
メインだし!気合いいれなきゃ!!

自分磨き。

…って、内面も外面もきっととても大切なことだと思う。

思うこと。
社会人なって、みんなとは生活の時間軸がズレてしまった。
でもその分、自分から家の外に出ていくことが増えた。
自分の時間は減ったけれど、得たものは大きい。
世界が、広がってきている。
毎日楽しい。楽しくて仕方ない。
高校生のときみたいに、純粋な楽しさではないけれど
それでも実感する。満たされつつある。
同窓会、行きます。
高校のも、小学校のも。
遊びにも、行きます。
一人でも、何人でも。
あたしが、前向きで外向きな姿勢になったらね
不思議と周りも、そんな風になってきたの。
これが変化なんだろう。
変わりゆく、失いゆく愛すべき母国。
まだ本質は掴めてません。
言いたいことの、きっと1割すら理解できていません。
けれど思うことは
この日本という国を、大切にしていかなければならない。
そういうこと、なんでしょうか。
馬鹿は馬鹿なりに、現状を把握できるように。
しないといけません。ね。


ってわけでww
今日は梅田\(^O^)/
あにめいとで、マンガ五冊ほど購入。
うち、二冊は限定版(*´ω`*)
小冊子ついてるのだ!
立夏も一葉もかわゆすぎる!違うマンガだけどね!!
クドのおやつとか売ってて、猛烈に惹かれました( ;∀;)
やばかった…Key作品、とかってグッズ置くのは犯罪だわ!
ついついうっかり、買ってしまうところでした。
危なかった…!
はっかわーくすさんの、新作も売ってましたね(*´∀`*)
あかやあやかしあやかしや だったかな?
志方様が主題歌歌ってるんだもん!
ほしくなっちゃう(*´д`*)
とりあえず、くらなどプレイ終わるまではゲームは買いません(ФωФ)
パソコンゲームはなぁ…なんてゆーか、げふん。
もっとPSPに移植されたらいいと思う\(^O^)/
最終試験くじら、とかもしてみたいです。
でも、くらなどのあとに買うのは花帰葬(^ω^)
これは決定事項なので(笑)ね(笑)
そのあとは、LOFT連れてってもらった!ありがとう!!
いろいろ買って、満足(*´ω`*)
若干サイズミスったぽいけど気にしない(゜∀。)
使えるから問題ない!よね!!(´;ω;`)


そんな感じで、楽しい1日でしたとさ!\(*^▽^*)/
明日からはまたお仕事です。
今週は、もう休みない…がんばります。
来週が楽しみだなっ
ばしょーに会えるのかしら?ヽ(*゚ω゚*)ノ
ってわけで寝ます!
またね。\(^O^)/

夜明け。

ってわけで、ボカロSP6の前半だけ見ました(・∀・)
にゃるほどねw
どれもすきだぞ!w

ちなみに。

それ以外の部分はPLであきらめました(´^ω^`)
知らない曲が大半でしたね。
まぁ、ここんとこボカロ曲の好みは
サムネホイホイとかランキング頼りとか・・・そういうのもありますがw
Pさんごとに追ってる事が多いですね\(^o^)/
デコさんとかね!とくにそうですよね!
2525に上がってるデコさんの曲、全部落としてあるからね(*´艸`*)
もちろん全部好きですよ!
ってことで
デコさんの曲をろんちゃんとそらるが歌ってみちゃったCD買っちゃった(・∀・)
密林で注文しちゃったなう、です(ノ∀`
うへへへ(´∀`*)
デコさんにはめっぽう弱いですね!
しかも更にろんちゃんときた!
気づいたしまったが最後、買わないわけないですよね(・∀・)2828


ってわけで
明日はおやすみってわけでして
たまには~ と、夜更かし。です。
でもいい加減眠い。
あと3時間したら、あたしの稼働時間24時間だぜ・・・
ありえねぇ・・・orzorz
いや、なんてゆーか
何もない休日ならそんなの、全然へっちゃらなんですがw
仕事してきたのに!っていうね!
明日は午後から梅田いってきます(*´ω`*)
見つけてもほっといてね!ww
いや、嘘!wwww
アニメイトに行って、そのあとはどーすんだろ?
お茶するーって言ってましたね。あたしは全く知りません。
とりあえず、文房具をちょろっと買いたいです。
B5のファイルがほしいけど、会社で貰うプリントってどれもA4なんだよね・・・っていうw
素直にA4買いますよ!><
リングファイル買って、あとクリアポケット(?)も用意しよう。
そのほうが並べ替えたりしやすいはず(*´ω`*)
普通のクリアファイルでもいいんだけど・・・
これから、どんくらいプリントが増えるかわかりませんしね。
インデックス付ければ、分厚くなっても問題ないはず(ΦωΦ)
最悪、リングファイルを増設すればいいんですしね。
そいや
こないだテレビで、ホントに挟むだけで落ちなくなる!
っていうファイルを紹介してました。
どんなのだったっけなぁ・・・
とりあえず、なんだ。
梅田に100均がナイとか不便すぎる(ΦωΦ;)
昼食べてから、梅田までの時間に100均行きたいな・・・
行けるかな・・・?


てわっけで
今日は式!二日目!(`・ω・´
ものすっごい小さな式でしたので、久しぶりなあたしたちにピッタリでした!
メインするのも、しどろもどろでヤバかったです( ;∀;)w
でも
ド忘れするほどのこともなかったですしねwww
とりあえずよかったです。
ちょびちょび怒られる事はありましたが・・・
とりあえず、式進行に差し支えあることじゃなかったので。
それだけが救いですね。
なんか、一緒に入ってた人がテンパり過ぎててやばかったです(ΦωΦ)
あたしよりも、あの人の方がヤバかったですね!
テンパりたいのはあたしだっちゅーにww
メインはまだまだ慣れません( ;∀;)
なんか、またしてもしばらく式が続きそうかな・・・?
って予感がします。
今日も、どんでんがありましたのでね!
明日休みだから入る事はありませんでしたが・・・
んーっ。
仕事があるのは嬉しいですし、働いた感がw
あってすきなんですが。
続きそうかな・・・って思うと、入りたくなくなります(;´∀`*)
困っちゃいますね!☆(ゝω・)


よし、そろそろ限界突破して逆に寝たくなくなりそうなのでwww
ってか、あと二時間したらおかん起きる!
いい加減寝ます(*´ω`*)
あ、そーいや
昨日かな?
先輩に、「髪の毛しっとりしてるねー、最近染めたの?」って聞かれた!
染めてるのは、前からなんですけどー・・・
って、いいながら(笑。
しっとりしてるって!なんか嬉しい!
単純に、湿気の影響でしょうけどね\(^o^)/w
トリートメント(せめて、コンディショナー)しないと、途端に傷んできます orz
ドライヤーしすぎなんですかね。
気を付けます。
一回くらい美容院でキレイに染めてみたいです。
でも、それやりだしたらクセになるだろうなぁ・・・!
自分でやったら一生プリンちゃんな気がするんだもん(´Д⊂ヽ
染めるってむつかしい!www
そして、もちょっと明るい色にしたいなー(^ω^)ふふん
まー
美容院とか行くと、傷んでるんでね。何言われるかわからなくて怖いので(笑。
なかなか行けません/(^o^)\
傷んでる部分切ってください~ って言ったら
10センチとか平気で切られますから。経験済みですから。
ってか、いつから切りに行ってないんだろう・・・切ってないんだろう・・・
天パなので、おかんに切ってもらっても粗が目立たないので(笑。
ちょいちょい切って貰ってる・・・ような?w
どうだったかなぁ、ここ半年くらいは一切切ってないんですがねw
そのわりには、全然伸びないよなぁ・・・っていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは!
おやすみなさい!w

今日のわたし。

時間を飛び越える能力があるみたい…。



ってわけでおやすみなさい∩^ω^∩
犬まくらで寝すぎました。
久しぶりにメインしたから疲れたのです
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ