心臓張り裂けそう。

なんかもう、毎日たのしい。

ってわけで
今日は式もなくw
正確に言えば、あったけど献茶として入らなかった、なんですが(笑。
5時には帰れたので、日本橋寄ってきました(*´ω`*)
大阪SR行って、トリコロール?のスタンプもらってきたw
いやー><
惜しかった!
あと15分くらい早く着いたら、8Fのイベントも行けたのになぁ・・・
それだけが残念でしたね(´・ω・`
まぁ、会社帰りに行くって時点で
6時に日本橋着くのは若干厳しいんですけど!w
だって・・・
5時に上がっても、駅着くのは10分過ぎでしょ?
そっから電車ストレートに乗れたとしても、日本橋まで30分弱。
駅に着いた時点で40分くらいなわけで・・・
そっからSRまで歩くとなると!
無理ゲーですね!
ってかねてかね!
トリコロールの影響なのか、すみかに人いっぱいいた><
DD連れてる人もいて、若干テンション上がったw
かわいかったなぁ><
そんで、あそこ行くたびに・・
壁にはってあるクドのポスターにやられる orz
かわいすぎるぜ・・・ orz
なんでDDでクドだった頃に、あたしはリトバスをしていなかったんだろう!
今だからこそ、とっても悔しいです(´・ω・`
いやだってほんとにクドかわいい・・・


そんなわけで!
ちょと前までゲームしてた!
だいぶ操作にもなれてきましたかね(´・ω・`
まだまだ死にまくりますけどね。←
それでもなんとか、イリさんがLv16 ピンコもLv14には!
なりました!(`・ω・´
まぁ、そんなに頑張ってないんですけどね・・・w
とりあえずメインで育てるのはこの二人かな、と(ΦωΦ)
やっぱり囲まれるのがたのしすぎる!
まだ10匹程度が限度ですけどねw
うわああああ! ってなってるうちに、敵と一緒に自分も倒れてたりする(笑。
あるあるw


さってw
明日はドルパです(`・ω・´
9時ごろに家を出て、10時くらいにあっち着く予定です~。
だからって夜更かししすぎなんだけどね^^;
スカがたのしいから悪い(´・ω・`*

恋はするもの。

愛はされるもの。

ってわけで、なんかここ数日?
でこさんと40mさんしか聞いてない\(^o^)/
いろんな意味で頭おかしくなりそう><
かわいい歌が多すぎる!><


さてさて
今日はですね、明日の通夜の準備をしたくらいで
後はとくになにもせず(´・ω・`
主任がきたので、4時過ぎには帰らせてもらっちゃいました。
こゆときの主任だいすき(笑。
で。
せっかく早く帰れると思ったのに、まさかの近鉄で人身事故。
とってもとっても遅延&ダイヤ乱れまくり('A`
待合室で待ってたもんの、節電とかっていって
クーラー付いてなくて orzorz
電車乗っても劇的な涼しさはないし、もうどこで涼めるのかわかんない!
そんなこんなで・・・
なんとなく、なんばをうろついてみることに(´・ω・`
・・・が。
これはしないほうが良かったです。今更後悔だよ。
ふつーーーに、ウォークマンで曲聞きながら歩いてたんですね。
そしたら
よくわかんないおっちゃんに遭遇。(一回目。)
「おじょーさん、おじょーさん」と、やたらと声を掛けられました(´;ω;`
・・が
怖かったので聞こえない振りしてスルー。
パワーストーンのお店があったので、ちょと覗いたりしてみました(*´ω`*)
むー、オリジナルでも作ってくれるんですね。
あー、ほしいなぁ><
今度神戸ドルパ行く時に探してみょかな?
でもチキンだから、なかなか声かけられないんだよね・・・
一人で買いに行ったよー! とかって言うひでぽんがうらやましい(´・ω・`*
そのあとも、なんばうろちょろしてたんですが。
あ、なんばっても日本橋駅となんば駅とを繋いでる連絡通路?みたいな。
いわゆる「なんばウォーク」ってやつです。
地下だし涼しいから、ちょいちょい行ってます(*´∀`*)
そこに一件だけ、本屋さんがあるのでね!
ちょいと「今週の売れ筋」みたいなのにランクインしてた本を立ち読みしてたんですよ。
ちょとタイトル(と、内容)がアレだったんですけど。
そした・・・ら。
突然、背後からおっさんに声かけられまして orzorz
「どっか行きたいところない?
お茶でもしない?」
って言われたあああああ。゚( ´pωq`。)゚。
あまりに突然の出来事過ぎて、もちろんお断り!
さっさと退散しました( ;∀;)
ほんとに怖かったです。
思わず誰かにメールしょうかと思ったけど、なんにも害はなかったし自重しといた。
みんなも気を付けてね(´・ω・`*
あやしい人にひょろひょろついてっちゃダメだよ!

とにかく今日は厄日でしたね(´・ω・`
こわかったよぅ・・・
口から心臓飛び出るかと思ったもんwwww
なんかもう顔もキショかったし!
なんばってこわいですね(´;ω;`
6時前でもあんなおっさん居るんだね!夜になったらどんだけなんだよ!
・・・と、一人でもんもんと考えてました。


帰宅してからは、ご飯食べて・・・
そこで、おかんにメール誤爆してたこと教えられたりしてww
まさかPIYOに上げるつもりのを、おかんに送ってたなんてね><
まぁ、おかん宛のをPIYOに上げちゃうよりマシかな・・・w
そんなこんあしながら、またしてもゲーム(´・ω・`*
今日もいろいろ手伝ってもらっちゃいました。
ってか、同行とかフレリストとかの確認するページに今日気づいたっていうw
ストーリークエもなんとかちょとずつ進んでまして、仲間が増えましたよ(*´∀`*)
かっちょいーけど変態っぽいおにーさん!(`・ω・´
デフォで黒髪ってのがたまらんw
あれにメガネあったらもう最高なんだけどなぁ・・・!
と、いいつつもまだ一度も操作したことがないっていうwww
クエの褒賞だけで、とりあえずLv3くらいになりましたが(´・ω・`*
メイン(に、したいと思ってる)イリさんが14。
それに続いてピンコが10だったかな?
あとの二人は8とかそのへんです←
操作しにくすぎてえげつない(゜∀。)
イリさんが見た目的には一番すきなんだけど、操作性・・・というか
自分のプレイスタイルに合ってる気がするのは、やっぱピンコさんかな?
火力少なめだけど、そこそこ堅い気がしていい感じ。
いかんせんPSが低いので・・・www
PT組んでるときも、なんかいっぱい助けてもらってました!><
ありがとござます><
復活書とか、POTとかも頂いちゃったりして(´・ω・`*
なにからなにまでお世話してもらってます(ノ∀`
システムのむつかしー説明とかまで、全部(笑。
でも、そのおかげさまでふぃえすたよりも熱中できそうな感じ!w
マシンパワーへぼへぼなので、重たいのが残念なところではありますが・・・
動かないわけではないので、なんとかなりますかね?><


ってわけで!
明日一日頑張ったらにれんきゅー♪
ドルパ楽しみ><
明日の通夜は、多分献茶としては入らないので・・・
こ、これは・・・大阪SR行けるっぽいかな?w
お金も下ろしたし、ドルパの準備はばっちりです(^ω^)
ちろるは確実に連れて行きますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いちごはどうしょか悩み中です。。。
ドルパのあとに、三宮付近を散策したいので・・・どうしょかなぁと。
ちろる一人くらいなら、どうってことないですしねw
さて!
明日もがんばりましょう(^ω^)

火種。

初七日メインなんて、何度も何度もやってるのに
何故か毎回のように忘れる・・・(ΦωΦ;)
いや、初七日自体には間に合うんですけどwっていうw
もっと気を付けないと orzorz


そんなこんなで
今日は当日でした(´・ω・`*
ロビーで聞いた、お客さんの話に一番感動したかな!
先生は(式中に)弔辞すっとばした!?みたいな感じだったし
(結局なんとかなったけどね。)
なんやかんやありましたが、斎場入りも間に合ったみたいなんで
特に問題はないですね(´・ω・`
献茶メンバーもすてきだったのd、とっても楽しくってやりやすい一日でした。
バスの時間が残念すぎたので、駅まで先輩と一緒に歩いてました(*´∀`*)
あの先輩とってもすき!
なんだろう・・・・なんかわかんないけどすきなんだ!よね!!☆(ゝω・)
「三連休くらいほしいよね~」みたいなことはなしてました(笑。
やっぱり、去年はお盆とかGWとか、そゆのに代わるもんすらなかったらしいです。
じゃぁ今年もないんだろうなぁ・・・。
かろうじて、元旦は休ませてもらってたみたいですけどね(´・ω・`
それでも、主任とかは来てたみたいなので。。。
うーにゅ。
欲を言えば一週間くらいの長期休暇がほしいです(はぁと
まぁ、さんれんきゅーくらいでいいですけど。
GWかお盆くらいほしかったなぁ(´・ω・`
今年からあるように仕様変更(笑。したりしない?w

なんじゃかんじゃで終わったの4時半くらい><
早かったヽ(*゚ω゚*)ノわーい
あ、お数珠貸したお客さんが、差し入れくれたらしく・・・!
コンビニのプリンもらっちゃいました(ノ´∀`*)
ありがとうございますうううう><*
こゆのってとっても嬉しいですね!テンション上がっちゃう!


*

今日もちょこっとゲーム(´・ω・`*
相変わらずぽっくり死にまくりですけど・・・w
それでも、大分スキルの使い方とかわかってきてる気も。。。
するようなしないような・・・?w
ピンコとイリさんを1個ずつ上げて、なんかもう眠いのでおわり(´ぅω・`)
そろそろシナリオも進めたい(´・ω・`
なんだっけ、アルエ?アロエ??
なんかそんな名前の人、まだかなー。
早く会いたいんだけどなーっ
なんやかんやで、アクション苦手なのは相変わらずなんですけども
MOBに囲まれまくるのとってもスキなので(*´д`*)
テンション上がっちゃいますね(*´д`*)
だがしかしw
囲まれるの、すきなだけで立ち回り下手くそなのでしょっちゅう死んでますけどねwww
一番初期の街のキノコ農場だっけ?
あそこのExで死にまくってた今日・・・
Hくらいで充分ですね(´・ω・`*
でもなんとかM解放できちゃったよ。
初期の街でさえ一回も行ったことない狩場とかあるし><
これはしばらく続くかもしれないですね(ΦωΦ)
気軽に短時間で狩れるってのもたのしい!
とにかく爽快感がやばいですねw
レベル上げるのも、なんか楽しいです。
まだまだ装備がどーのとか、そゆの気にしなくても狩れるってのが。
いいですね。

さ!
あと二日がんばればにれんきゅー(*´ω`*)
それを楽しみに頑張りますw
多分明日はお通夜なんだろうなぁ。。。
うぐぐ(ΦωΦ;)
メンバーがとっても微妙な気がするんですが、がんばれるでしょうか?←
あ、ライトラグ届きました(∩´∀`)∩ワーイ
でこさんらしい、夏!って感じの曲w
Mステとかも出るらしい。え、ほんとに??
なんか「音龍門」とかってゆー番組にでるっぽいですよ(ノ・ω・ヽ)
詳しくはしらないw
とりあえず、とぴさんの声にも慣れてきました(*´ω`*)
あああ早くDVDみたいな!
砂時計も、だいーぶアレンジされてていい感じでした。
もともと結構好きな曲なんですけどねw
ただ・・・最近でこさんのボカロ曲を聞けてないのが。寂しいところですかね。
たまには原点に戻って、ボカロだけでアルバムとk・・・げふん。
ブックレットもかわいくって大満足ですです(*´∀`*)
シングルなので、あんまり聞いた感じしませんが(笑。
いやでもDVDあるもんなぁ!早くみたいな!

きゃふー。

アクションゲームすると、無駄なところに攻撃しまくる事で有名なはゆらです(´・ω・`*

そんなこんなで!
今日もしっかり狩ってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ようやく育てて行きたいキャラも固まってきた感じです。
やっぱピンコかわいいよピンコ。
ずっどんがっしゃんってロボット乗ってるのがイイネw
んでから、やっぱりイリシア?さん。
ロングヘアたまらん(*´д`*)ハァハァ
しばらくはこの二人を中心に育てていく・・・つもり。です。
まぁ、基本的にクエストも大してせず(笑。
すきなところで暴れてるだけなんですけどね・・・wwww


さて。
今日は朝から出勤しまして←当たり前w
通夜の準備してました(*´ω`*)
やっぱりひでぽんと一緒だとたのしい!たまらんw
なにかと笑わせてくれます(笑。
やっぱり年齢が一緒ってだけで、だいぶやりやすい。
あれこれ二人で言い合えるってすてきですよね。
途中、出棺のお手伝いとかしましたが・・・
なんかずーーーっと準備してたきがします。
まぁ、結構人数多めな式でしたしね。
それでも150人とかですけど。
あたしらの受け持つ式は、多くても200とか300なのでねw
500とかになると、そもそも式場がないし><
準備もテラ大変なんだろうなぁw
香炉とか何個準備するんだろうね?w
んで。
あたしは今日はお寺さんの接待係(*´ω`*)
やさしい人でよかった!
だがしかしw
歩き方www自重wwwww
やたらと直角に曲がりたがってました(´・ω・`
そういうのイラナイ。
でもねでもね
式終わってエレベーター乗ってたらね、「あなたの顔見たら思わず笑いそうになりましたよ」
とか言われたの!
なに、あたしそんな変な顔してた??w
とりあえず、そんな感じで
きさくな先生でした(´^ω^`)
お西さんは、優しい先生多いですね(*´ω`*)すきー。



さって!
明日は八時出勤です(´・ω・`
ってわけなので、7時前には家を出ないと!
てか六時台の電車に乗らなきゃ、バスが・・・orz
歩いても全然平気なんですけどね。
当日だし、長いので←
体力温存ですよ(笑。
あっつい中歩く元気もないしなぁ^^;
さ><
明日も一日がんばりましょう!
ひでぽんと、すきな先輩なので頑張れる気がします。
初七日メインもどんとこい!
親族さんも良い人っぽいし、いい式になりそう。
ってより、ひでぽんと入る式って基本楽しいwwww
一緒に準備とかしてたら、笑いがたえません(´^ω^`)
そういうセンスのある子なんだと思う。
ほんとに、話かけやすいというか純粋というか・・・・。


ま、そんな感じでございます(・∀・)
大分仕事にも慣れてきまして、ゲームする余裕が生まれてきてて
とっても嬉しい感じです(*´∀`*)
やっぱりゲームは楽しい!
ちょっとゲームの波が来てる最近w

24時間選手権。

うにゅー、タイトルに特に意味はなし(´・ω・`*

今日はなんか、用事意外では基本的にゲームしてた気がする!
ああああ
手紙とか書きたかったけどすっかり夜になってしまいました←
ってわけだから、もーちょっと待ってね(はぁと

朝はとりあえずふぃえすた(笑。
ひたすらspider狩りまして、Lv32に。
いい加減素材を保管し過ぎて、倉庫がパンクしそうだったので
サブキャラを作りまして、まずはその子にアイテムを持たせ(笑。
もう一人作って、その子で素材採集へ行くコトに~(*´ω`*)
始めてのとりっくすたー!
近接攻撃職だし、苦手かな?やりづらいかな?
なんて、思ってましたがwww
いやはや火力がすばらしいw
メインAも、STR重視にはしてますがそれでもやっぱりずどーん!って感じの
火力には程遠く・・・
S極のとりっくすたーにしたから余計ですかね?w
自分と同レベル~ちょっと下 くらいのを狩り続けてましたが
とにっかく早い(ノ´∀`*)
攻撃速度もすばらしいですねw
スキルも火力重視なのが多いし。
防御が低め?みたいに聞いてましたが、序盤じゃそんなに気になりませんしw
最低級スクも付けてるので、狩りもらくちん~^^
そんなこんなしてるうちに
なんとかPOT生産だけは2段階突入ですヽ(*゚ω゚*)ノ
石とスクロールは、あと500ずつくらい・・・
まだまだ道のりは長いですね。
メインが33になっちゃったので、もう低級素材はドロップしないし(´・ω・`
あ、そうなんですよ。33なっちゃったんです←
ようやくKQも新しいのになる!ロボス!
待ち時間がめんどくさいですけど・・・機会があれば行きたいですね(*´ω`*)
ドラレベルまで、ちょっとずつでも引っ張って行きたいところではありますが
やっぱり会話がなかなかできないので、モチベーション低下気味(ノ∀`
狩り場でのマナーも、ちょこっと気になっちゃうし←
隙間の時間を見つけて、ちょとずつ育てていこうと思います(`・ω・´


なんや、途中いっぱい電話かかってきたり(笑。
いろいろありながら・・
スカしてたら、ゲームすすめられたので
すすめられるがままにDLしてみました(´・ω・`*
screenshot00002_20110727000034.jpg
こんなゲームです(´・ω・`*
これは、誘ってくれた人に連れられるがまま、狩りに出たところです(笑。
MAP移動して、速攻遠距離攻撃する敵に攻撃されてあせりました(ΦωΦ)
回避ワザあるでしょ? とか言われましたが
スキル買ってませんでしたごめんなさいwwww
それでも、後ろにひっついて、いろいろ説明とかしてもらいながら
ちゃんと経験値もらって帰ってきました(笑。
なんかもう、養殖に近い状態!ってかむしろ養殖ww
ちょこっとレベル上げてもらって、やる気でました(笑。
Lv10までサクっと上げちゃいました(・∀・)
ストーリークエがむつかしい、てごわい(´・ω・`
アクションゲーム苦手なあたしには、とってもむつかしいゲームです・・・w
でも、気分転換には丁度いい感じw
ふぃえすたとか、HKとかとは全く違うもん^-^
ちょこっとするのが楽しい感じのゲームですね><
あああ、もっと操作できるキャラ増えてこないかなぁ・・・w
かっちょいーおにーさんに会いたい(´・ω・`*
いや、あれはほんとにかっちょよかった!(`・ω・´


さて
明日から、また4日間!
お仕事ですぞよ、がんばります><
明日はいつもと違うホールに9時半入りです。
家からいつもよりかは近いし、ちょっとゆっくりできるかな^-^
っても、家出る時間1時間くらいしか変わんないけどさww
毎日、だいたい7時半くらいの電車に乗ってるわけなんですが・・・
いわゆる「通勤ラッシュ」とかってもんはどの時間帯なんですかね?ww
7時半でも充分人は多いですが・・・もっと多い時間もやっぱりあるのかなぁ。
電車って、もう高校の時から毎日乗ってるんだけど
いまだによくわかりません(´・ω・`←
高校の時とは、方向も真反対だしねwなおさらかなw
さ!
明日からもがんばりましょう!
次のやすみには、ドルパー(*´ω`*)ふふん
神戸とか初めて!たのしみっ!
今回こそ、誰か連れて行きますw
毎回後悔するんだもん>< 撮影スペースはあるのにドールが居ないいいい ってw
多分ちろるですかね。
元気だったら紫空さんでもいいかも。
幼っこ二人でもいいかなぁ・・・でも、ケース的にムリだからどうしたもんかな。
とりあえず今日は寝ましょうか(´・ω・`*
最近構ってくれる人が多くて、とっても楽しいです(*´∀`*)←
ありがとござます(*´∀`*)

整骨院。

…(´^ω^`)
書いてた記事ミスって全部消しちゃったww
くっそぅ(ФωФ;)



とりあえず
今日、天神さんでしたね。
帰りの電車が、人身事故で遅延+天神行くのかな? ってゆー人たちで
人居すぎ\(^O^)/な、状態でした。
帰りに座れなかったの久しぶり(´・ω・`)
ってか、あんな満員電車も珍しいよ!
人に酔いそうだった。
やたら隣のおっちゃんに見られたし。
音漏れしてたのかなぁ…?
わりと音量小さめのつもりなんだけどな。
汗くさかったとかそゆ系か?orz
線香くさいことは、なかったはず(笑)


明日休みだけど、最近だるすぎるので
今日は素直にさっさと寝ます!
ふぃぇすたしたいけど、なんかやる気削がれた。
気持ち悪い。
スカしたい(´・ω・`)
電話したい(´・ω・`)
メールでもいい(´・ω・`)
誰でもいいから連絡とりたい、そんな気分。
だけど
そんな気軽にメールとか送れる人いないしね。
用事なきゃ、送れないタイプなので(・∀・)あは

ぐらぐら。

あれ、さっき地震あった?
なんかパソコンの画面とかぐらぐらしてた!
でもね
ちょうどその瞬間に、パトカー通ったりしてて
地響きか? なんて思ったりもした。
実際地震なのかどうかは知りませーん。


とりあえずね。
今日はてんりきょーでした(´・ω・`
朝から準備行って、昼ご飯食べるまでひたすら準備して
一時間チョット休憩して、また準備 orzorz
昼の一時間意外はずーっと準備してた。
ほとんど立ちっぱなし!
足が痛いわけだ!
でも
とっても優しそう?な祭主さんだったので一安心でしたね。
あたしが直接からむことなんか、ないはずなんですけどね・・・w
不思議なもんです(笑。


さ!
明日は8時出勤なのでさっさと寝ますー(´ぅω・`)
帰ってきたの22時まえだったんですけどね・・・。
5時には起きないといけないし。
ふぃえすたするヒマが全然ない・・・。
睡眠時間削ればいいんだけど、ちょっと今はむり(笑。
ってか
睡眠時間削ってまでふぃえすたはしないかなw
次の日休みだったら、どんとこーいщ(゚Д゚щ) って感じなんですけどw

子供騙し。

ねぇ、会社って遊びと同じなの?

なんか、先輩絡むと不満が尽きない(´・ω・`)
ってか最近は呆れる。
だって、学生とかのバイトと会社で働くってのを
いっしょくたに考えてるとしか思えないんだもん。
これは同期の人から聞いたことなんだけどさ。
今日、初めてNホールでの式を見に行ったのね。
前回見学は行ってたけど、やっぱり式があるとないとでは
全く違う。
んで、式中のことは(司会も外注だったから)なーんも知らないまま
最後のお花入れとかだけ、手伝った。
そのまま出棺して、式場片付けまでがあたしらの手伝いだったわけ。
そもそも、あたしら行かなかったら先輩らはすべてのことを
やらなきゃならなかったわけなんだけど…
今日はたまたまあたしらが行った。
まぁ、手伝うのはイヤじゃない。むしろ大歓迎w
…なんだけど。
同期が受け付けの片付けをしたのね。
机とかは、はじっこに寄せといたらいいよ って
主任に言われたからそうした。
だから、ボールペンとかそゆのを片付けたのよ。
「受け付けセット」ってのが、一応はあるみたいなんだけど
中身の個数までは書いてなかったから
(出したであろう)先輩に聞いたらしいの。
「ボールペンは、何個ずつセットに入れとくんですか?」って。
だってあたしらが用意したわけでもないんだから
わかんないのは当然でしょ?
な、の、に
あの先輩は聞こえないふり。
黙々と自分の作業してたらしい。

まぁ、これには続きもあるんだけど、そんなのどうだっていい!
なんなの、その態度は。
これは「仕事」でしょ?
仕事に必要な会話くらいは、してくれなきゃ困るの。
今まで教わった中のことを聞いたんなら、まだ納得いくよ。
それはちゃんと覚えてない、あたしらが悪いんだもん。
んでも、今回のは明らかに違う。
聞かなきゃわかんないこと。
「仕事上必要」である会話すら無視するとか
あの先輩は一体なにをしたいの?
全く、訳が分かりません。
明日も一緒に式入るんだけど、大丈夫なのかな?
ものすごく不安です。
あの人明後日休みだし。
ほんとに、あんな人、先輩でも無いかぎり絶対近付かないわ。
でも、あたしは負けない。
絶対負けない。
先輩よりも「仕事」で、上に立ってやる。
『和がなければ成果は得られない』
この言葉の意味を、ちゃんと理解してほしいわ。



そんなわけで
おとんがHDD拡張?増設?
なんかそんなのしてるみたい!
でもなんか雲行き怪しいwww
今日ふぃぇすた出来なかったのは残念ですね(´・ω・`)
スカもしたかった。
あ、そいや
会社帰りに、回らない寿司食べてきた!!
だがしかし(笑)
生物食べれないあたし(笑)(笑)
結局食べたの、たまごときゅうり巻とサラダ巻と梅紫蘇巻のみ!ww
なんか最近、あんまりお腹すかなくって
あれ、はゆらさん少食だっけ? って言われた(・∀・)
違いますけど!ww ってゆーwwww
とりあえずたまごうまかった(*´艸`*)
四皿で六百円ちょい。
生物食べないとやっすい、やっすい(´^ω^`)


さ、なんかここ数日寝不足気味だし
たまには日付変わる前に寝る!
ロフトベッドの下にパソコンあるんだけど
まだおとんが作業してるのは秘密(笑)
気遣って?電気消してくれたし(・∀・)
たまには優しいのなw
明日の式も、がんばりましょう!
てんりきょーです(`・ω・´)
たまぐしほーけんだ!みたまうつしだ!!
神式は、なんとなくすきです。
今日の臨済宗もおもしろかったですけど。
いろいろ揉めたらしいですけどね(ФωФ;)
あたしらは悪くないけど、紹介寺だったとかいう悪夢。
こわこわ。

Spider。

ひたすらスパイダーを狩り続ける、そんな夕べ(ヽ´ω`)

牙ほしさに、がんばって狩り続けてました(´・ω・`
一時間くらいかな?
途中いろいろしてたので不明ですが・・・w
それでも拾えたの200弱くらい?
スクにしちゃったら、一瞬で消える・・・orzorz
低級素材が出るのも、スパイダーあたりで限界だと思うので・・・
もうちょっとレベル上がったらサブ動かすしかないですね。
Cなんかも、援護キャラとして育てたい気持ちはいっぱいなんですが・・・w
いやはやとにかく時間が足りない!w
時間はあるんだけど、ゲームに割く時間が足りない!
そゆことだ(`・ω・´
スカもしたいし、寝たいし、寝たいし。
働いてる時間はしれてるんだけど、通勤が意外ともったいないんですよね。
往復で約3時間くらい?w
しかもその時間のほとんど寝てるって言うwwww
いやはやもったいない!
だがしかし!
眠気には勝てないのです。です。


そんなわけでー
今日は創価学会の式の当日。
あたしは、儀典部さんをお迎えしたりするのがお仕事でした(`・ω・´
なかなか気さくな儀典部さんたちだった!よかった!
式中のことは、司会者さんが聞いてくれるんですが
初七日からは、スタッフだけで基本的には仕事をするので。
お勤め時間や、焼香案内どうするのかまで
スタッフが聞きにいかなきゃならないんですよね。
で!
友人葬自体二回目なのに、なんか今日初七日メインやることになりまして。
儀典部さんたちにいろいろ聞きに行きましたよー(`・ω・´
とんちんかんなあたしにも、優しく接してくれました!
いやはや優しい。゚( ´pωq`。)゚。
いやだってね?
me「お勤め時間はどれくらいになりますか?」
儀典部「5、6分くらいかなぁ」
me「????(え、なにそれ早すぎない!?)」
儀典部「え、初七日全体の時間のこと?」
me「え、いや、あの・・・」
こんな感じに見事なとんちんかん!
え、とんちんかんな意味がわかんないって?w
いいのいいのw
あたしの中では解決してるから!☆(ゝω・)
そんなこんなで
終始儀典部さんたちとは、なごやかに会話をしてました(*´ω`*)
いっつもあんな優しい先生だったらいいのにね!
無愛想な先生もやっぱり居ますからね・・・
そういう人の方が優しかったりもしますけどw
この仕事は、ほんとにいろんな人と出会う機会があって
ものすごく楽しいし、いろんな刺激を受けれる。
よく、仕事楽しい?って聞かれるんだけど。
あたしは胸張って答えれるw
 も の す っ ご く 楽 し い で す !
バイトなんかじゃきっと味わえなかった楽しさ。
もちろん、バイト続けて上を目指してたら
それはそれで違う楽しさがあったかもしれないけどさ。
それはそれ。これはこれ。
そゆこと。


さって!
HKのCβの要望なんじょねが出てたりと
いろいろとありましたね(*´ω`*)
あたしも、一応要望出してはいましたが・・・なに出したか覚えてないけどw
んでも、最後の「KQ」についての記述読んでて
思わず泣きそうになりました( ;∀;)
やっぱりだって、KQはBKからの一番のウリなんだもん。
あれがなかったらフィエスタやってるほうが何倍もマシ。それに楽しい。
Oβも楽しみですけど、やっぱりアレですね。
Cβの意見も踏まえた上で、再調整してからにしてほしいですね。
中途半端なままOβして、不具合の連続でゲームにならん!><
とかだったらイヤだし^^;
夏休み中に始まるのがベストではありますが、近況報告みたいのさえしてくれたら
もちょっと待ってもいいかな?って思います。
きっちり運営さえしてくれたらね、古臭いけど楽しいゲームだと思うの。
キャラグラもかわいいし(*´ω`*)
世界観も悪くない。
最近流行りのPKとかそゆのもないし、単純明快なインターフェース。
ぽちぽちボタン押して狩りいきゃ、レベル上がってくしwww
うーん(´-ω-`
も一回BK、したいんだけどなぁ。
ってよりも、KQをしたいのかもしれない。
なんやかんやでものすごくすきだもの!

さーてw
明日からいもーとが林間いくんだって!><
あたしはもちろんお仕事ですよー。
最近式が立て続けに・・・(´・ω・`
も、もしやこれは忙しくなってく感じなんですk?w
ドンデンはしんどいので!
それさえ回避できれば!(笑。

わー><

なんか、HKのドラKQ動画見てたら
猛烈にドラ行きたくなった。
BKのMソロでふつーにクリアしてたのとか懐かしすぎる!
っても高級フルスクポでしたけどねw
武器がどうだったのかはオボエテナイ←

そんなこんなで
今朝?30なって以降どうにもこうにもモチベーションが・・・
ってか眠気にやられてました←
あと、やたらとお金たまるのはアカデミーの陰謀でした(笑。
いやだってレベル上がるごとに50Sとかそんくらいだよ?w
そりゃ金持ちなるわ!
いったん他のアカデミーとか入ってみましたが
やっぱり最初のところに戻ります(・∀・)←
結局金かよ!っていうねw
うん、そうですよ?w
オカネがあればほしい装備も買えますからね。
1stキャラだし、そんなに高い物は買いませんが・・・
ゆくゆくは、もっといい装備にしてあげたいし。
ドラとか行きだしたら、その願望が更に強くなるだろうしね。
行けるかどうかはわかんないんだけどw
石・POT・スクと、2キャラにわけて生産してますが・・・
アカデミーからの支援がなきゃ、そんな状態じゃやっていけないもの^^;
石もばんばん使っちゃうしね><
アカデミーってすごいわ!
60なったら卒業?しちゃうんですね・・。
日本人ギルドのアカデミーにも潜入してみましたが(笑。
なんとなーく見たことある名前が卒業生として残ってたりして
とっても不思議な気分(・∀・)
でも、まぁ、BK時代に一方的に憧れてただけ ってな感じの方の多いとこなので
一時間経ったらすぐに抜けましたが(笑。
そのあと、別のところに入ってみましたが
IN率の低さにびっくりしたので、また抜けるつもりです(´・ω・`
結局最初のところに戻るんでしょうw
まぁ、その辺は明日にでもしますw

久しぶりに、と
ふぃえすたのDDSやらnifデータも眺めてます(*´ω`*)
久しぶりもなにも、ふぃえすたの見るのははじめてなんですけどw
まだ全部は見れてないんですけどねw
女アチャのあたりを眺めてるだけです。武器とかコスとかもっと見たい!
あ、BKにはなかった顔とかいっぱいあるの><
オッドアイっ子のロリ顔とかあってやばい(*´д`*)ハァハァ
いっちばん初期の自分のキャラがオッドアイの子だったので。
ちょこっと思い出深かったりしてw
グラ変わった時に、えっらいキツい顔になっちゃったんで、しばらく敬遠してたんですが・・・
はわー><
自分の中だけでも、あのグラで楽しもうかしら(*´ω`*)
できるかなー?
またそのうち試してみょっと。
コスもしらないのたくさんある!
ふぃえすたでは、能力ナシの永久服、ってのはないんですかね?
能力付きの日数版のものは、たくさんストアで売ってますがw
でもそれらも、日本円に換算したら結構お安いです(ΦωΦ)
思わず課金しちゃおうかな・・・とか、考えてしまうくらいに(笑。
まぁ、HKのOβもいつくるかわかりませんしねー(´・ω・`*
もっとHKが遠いようならふぃえすたも、考えてみますが。
「月にいくら」って決めて遊んでみたいw
社会人になったらしたいってずっと思ってたんだ!(笑。
なんだかオトナって感じですてきですよね、そういうの(笑。
すぐに飽きちゃうくせにね~(;´∀`)


なんかそんな感じで!
いつのまにか夜でした!
久しぶりに寿司食べに行ったよー(*´ω`*)
もちろん回るお寿司ですがねw
うどんとあとは梅紫蘇胡瓜巻き食べて満足(`・ω・´
ナマモノ食べれないんだもんw
刺身とかおいしさが、未だにわかりません~(´・ω・`*

それでは
明日からはがっつり仕事!w
こんなに休みばっかりだと、会社行くのイヤになる。゚( ´pωq`。)゚。w
世間の学生はやすみだーって浮かれてるのになぁ。
いいなぁ・・・(笑。
でもがんばりますよー(´・ω・`
もーすぐドルパだし給料日だし><
さすがにお金なさ過ぎたのでちょっと下ろした・・・ってのは書いたっけ。どうだっけ。
もうなにがなんだかわかりません!><
とりあえず
スカとふぃえすたを同時にしたい・・・のにできないっていう orz
X-Trapに引っかかってるんだろうなっていう予想。
SonicStageVもたまに落とされますしね(´・ω・`
まったくもぅ。。。
あーっ
シャノさんと旦那ちゃん(笑。 みたいなすてきにかわいい関係って憧れー(*´艸`*)
いいよなぁ・・・あぁいうのすごくすてき。
あの二人みてると、歌い手さんとPさんって・・・とかっていう
よくわからない猜疑心が(笑。
イベントとか生放送とかしょっちゅう一緒だったりしたら・・・とかって
無駄なこといっぱい考えちゃいますね(ノ´∀`*)
っても、生放送とか見たことないんですけどねw
ボカロイベントとかも行ってみたいけど、なかなか・・・!
ドールイベントのほうが確実に行ってるもんなぁw
いつかボカロイベントも行ってやる(`・ω・´
だがしかし、予備知識ないと絶対楽しめないよねええええ(´・ω・`

気合の入れ間違い。

今日は自宅待機かーらーのー
初七日だけ式入りました><

っても、初七日はほとんどすることないし^^;
したことっていえば掃除くらいでした。
13時入りして、終わったの16時過ぎ。
なんという詐欺・・・(ΦωΦ;)
いやでもまぁw
一応ちゃんと働いてますから!ね!w

帰りに、銀行行ってお金下ろしてきました(´・ω・`
さすがにお財布の中身1000円は寂しかったので。
ドルパ前にもう一回下ろしにいきます><
限定子はスルーしますので、あんまり持って行きませんw
持ってったら持ってっただけ使っちゃうもん~(;´∀`)


そんなこんなでw
今日も今日とてふぃえすたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
大分英語のチャットにも慣れてきました。
でもまだ会話とかはさっぱりできません~。
白チャ見て、解読を試みるので精一杯って感じですね・・・w
白チャやシャウトを、平気で使っちゃうあたり・・・・
文化の差を感じますね(笑。
BK時代じゃシャウトはもちろん、白チャすら自重して~ って空気だったのにw
ギルドとか入ってないのに、こんだけチャット賑やかだとおもしろいですね(*´ω`*)
BOTも結構多いですけどね。
とくにルメ。
アカデミーチャットとかありますけど、ほとんど喋りませんしね><
これはギルド(アカデミー)によるのかしら?
どうなんだろう・・・(´・ω・`*
さて。
今日は、たまたまCさんからバフを頂けたので!
気合入れて狩りしてましたw
っても一時間もしてないですけどw
スクとかも、まだまだ揃ってないので気軽~にしか狩りしてませんw
これでも一応スクポ&石は生産してますよ(`・ω・´
BK時代のあたしを知ってる人なら、驚くでしょうねw
あの子、石生産で手一杯だったのに!って(笑。
採集がキライなだけですーだっ(笑。
screenshot00076.jpg
Cさんのバフは、BKの時のように「なん%UP」じゃなく、「(固定値で)UP」なので
低レベルにはとってもありがたいのです(ノ´∀`*)
バフ+最低級スクでド0ピングをしまして
マーロンさんに突撃(`・ω・´b
横殴りされて、LA取られたらどうしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・とか、思ってましたがそんなこともなくw
石&POTで回復しまくってたら、あっという間に討伐完了しちゃいましたw
Cさんのバフ恐ろしい・・・(ΦωΦ;)
こりゃ、街中とかで「buff」とかって言い回るわけですね。
あるとないとじゃ大違いw
むしろ、違い過ぎるwwwチートかよΣ(´Д`;)ってレベルw
その後も、ちくちくちまちま
クエストしてたら、大体サクっと上がっちゃいますねw
screenshot00079.jpg
Ice Vivi の落とすSummond Beast Leather がスク生産にたくさん必要なんですよね><
ってことで
ループクエもあったので、それもこなしつつ素材集め~。
ループ1回終わらせるのに、大体50匹弱狩るんですが
それでも25個集まるか、ってくらいなので。
鈍足スキル使ってきよるので、めんどくさいんですよね・・・!
でも、スクのためにがんばりました><
まだまだ足りないくらいなんですけどね(笑。
そうそう
30ボスネクロスボウなんでうsが、+4にするときに破壊 orz
その後、露店で見つけた緑ネーム30クロスボウも+4にするときに(ry
そっからしばらく、納得行く武器が見つかってなくって
もうどうにでもなれ!
って思ってたんですが(笑。
偶然にも、S多めの緑ネームクロスボウ拾っちゃいました(*´艸`*)
しかも!
ダメ元で鍛錬したら、+5なっちゃった!(∩´∀`)∩ワーイ
screenshot00082.jpg
そんなわけでw
なんとか30なりまして、念願のクロスボウです!
やっぱりクロスボウの方が見慣れてますねw
かわいさで言えば断然ボウですが、狩り効率で考えたら断然クロスボウ。のはず。
S多めの38防具とかも拾っちゃったので、レベル上げるのが楽しみです(*´ω`*)
目標があると、がんばろう!って思えますねw


さってw
明日はおやすみです><
・・・がw
明日やすんだら、次のやすみちょっと遠いからイヤだ・・・。
世間の義務教育生たちは、もう夏休み入っちゃってるんですね。
明日から(台風だったから、実質今日から)いもーとたちも夏休みのようです。
いーいーなー!><
なんか、自分も去年まであったってのがウソみたいです(笑。
こんなにまとまった休みないの初めてだもんね!
にれんきゅーでも、あるだけマシかなーとも思いますけど。
あー(´・ω・`
遊びに行きたいのマックスです。
里行きたいなー
遠くにいきたい。
とりあえず、明日は。
お手紙でも書こうかな。
それか、ふぃえすた(笑。
スカとかもしたいけど、夜しかできないし。
どんだけスカすきなんだよってねwwwwさーせんwwwww
ちょっとしたバカみたいな話できるのって、すごいすき^-^
あーだめだもうそろそろねむい(´ぅω・`)

小さな自分と。

大きな世界。

届きましたよー(*´∀`*)
密林ナイス!
発売日より一日早い!(`・ω・´
ってことで
ひたすらループしてます(*´ω`*)
やっぱり一番好きなのは「夏恋花火」かな。
シャノさんの歌ってるのもいいけど、GUMI(かな?)のもイイカンジ!
夏はこれを聞くしかないよね!
あとは、ブックレットの巻末に爆笑(*´艸`*)www
もー、なんなの!w
そこでもデレるの!?
っていう感じですかねε- (´ー`*)フッ
微笑ましすぎて憎たらしいですね。
だから、夏恋花火がいちばんすき。
シャノさんと40mさんが作詞してるからねw

*

そんなこんなでー
世間は台風だのなんだのって言ってますが。
あたし?
そんなの全く関係ない\(^o^)/

今日は、朝ちょとだけ自習して・・・
そっから、とっても珍しいので!キリスト教の式見に行ったのです(*´ω`*)
いやぁ・・・神式ともまたちょっと違いましたね。
家族葬だからなおさらかな?
名旗とかもなかったし。
祭壇はあれが花祭壇なのかしらね?
讃美歌も聞いたの初めてだったし><
福音書とかの内容は、なんかよくわかんなかったけど
すてきな気がした。
なんとなく、あったかい気持ちになれる文章なのかな。
式次第も、いつもと全然違う!
いつ献花すんのかな? って思ってたら
喪主挨拶の後なんだΣ(´Д`;) っていうw
牧師さん、ってのもかっこいーよなー(*´ω`*)
「きょうだい」とかって表現も、なんとなく異質でいい。

とりあえず。

キリスト教の式のとき、司会者仕事ない(´^ω^`)
牧師さんが、式は進めてっちゃうし・・・
してたの、弔電拝読と献花の時に喪主さんの名前呼んだくらい。
告別式当日でこうなんだから、通夜とかもっと仕事ないのかしらね・・・?
でもでもっ
キリスト教ってなんだかかっこいい!
・・・って表現もおかしいかもしれないけど。
とても異質な式でした。
だけどすごく勉強になったよー(*´ω`*)
あー
お数珠ほしい(´・ω・`
正確には、どちらかといえばパワーストーンがほしいんですけどね。
うーにゅ買いたいけど高いし(´・ω・`
ってか、今月もうあと1000円しかお金ないしwww
来月もドルパあるしきつきつだしね><
なかなか買う機会がありませんね。
そゆときは、買わなくていいってことなんでしょうけど。
でも見に行きたいなー。
友達(ひでぽんw)が、彼氏に買ってもらったのー^-^
とかって見せてくるのが悪いwwww
あたしもほしくなるじゃないか><
そゆの、ものすごく影響されるくせに
結局買わないタイプなのが、あたしです(・∀・)


さて
本日のふぃえすた(笑。
とりあえずLvも26になりまして
大分と楽しくなってきました(*´ω`*)
偶然フィールドで知り合った方々と、何故か神殿地下2Fに狩りに行ったりしてました・・・w
あの人たちすごいわ><
ってかアメリカ人(?)すごい・・・
平気で、クエしてるだろう人まで拉致しだすからね^^;
あたしたちは、平均レベル25あたりなので、地下2Fはクエとかないんですが。
偶然通りかかった、30台のMさん拉致して
Mさん「あんたたち、何のためにここに居るの?クエスト?」
PTの人「EXPほしいんです」
ってな会話をしてる!(と、思うw)
素直すぎてこわいわ orzorz
結局、その数分後にPT抜けてましたけどね。Mさん。
まぁ、当たり前の行動ですよね・・・wwwww
あっちの人たちの、経験値稼ぎにかける情熱はすごいですね。
他力本願じゃなく、もっと地道にがんばってほしいわ(笑。
20台なら、ふつーにサクサク上がりますもんね。
PTDもソロで入れましたが・・・経験値のわりには硬いかな?って印象でした。
20台後半になったら変わるかもしれませんけど><
PTDでがっぽり稼ぐ! ってのは、ふぃえすたじゃないんですかね?どうなんだろう。
まぁ、一人目のキャラですし、マジメにクエストこなしてますけどねw
KQ数回行ったらレベル上がっちゃうし
クエストなかなか減りません(ノ∀`w
嬉しい悩みですねw
お金もザクザクたまるしw
なんであんなにたまるのか、不思議でしゃーない(笑。
screenshot00055.jpg
そういや、愛用の武器をさらに鍛錬しまして(*´ω`*)
結構あっさりと+6!
OP悪いのは気にしない^^;
HKといいふぃえすたといい、鍛錬簡単じゃない??
レベル低いからかなぁ?
BKのときは、ものすっごい苦労して+4とかだった気がするのになぁ・・・。
石版とか一切なし、ふつーのリク使ってるのに。不思議ですね。
まだA以外の職やってないし、比較できませんけど・・・
BKのときよりも、全然A使える子かな?w
ってより、バーストでのM無双ができなくなって、Aも使える感じになってるんですかね。
よくわかりません。
20で覚える、PTメンバーのDEX上げるスキルとか、リキャ5分なのに
効果時間2分とかですけどね(;´∀`)
でも、やっぱりKQとかだと役にたつきがします><
ボスにも、ほとんど攻撃当たるようになるしw
影ながら支えてる感じが。いいですね(笑。


そんなわけでっ
明日は、何故か自宅待機です(笑。
13時まで連絡なかったら、行かなくてもいいらしい・・・
なんじゃそら(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
明後日やすみだし、明日もやすみちっくな状態だったら
ちょっと頭おかしくなりそう><←
自宅待機って、なんだか複雑な気分ですよね。うん。

そうして終わる。

にれんきゅー(´;ω;`)

今日は朝からgdgd!
いや、毎度の事ですけど\(^o^)/
昨日から、いもーとの友達がお泊りきてまして・・・
ま、そんなの関係ないんですけど!

なんやかんやで寝たのやっぱり4時ごろ><
起きたら10時半くらいだったかな?
とりあえず、朝からふぃえすた。
screenshot00041.jpg
こんな感じで、懐かしんでますよー(*´ω`*)
やっぱりBKのグラがすきだわ!
BK時代よりも、自分のPCの画面もでっかくなって
SS撮る楽しみも増えたし(笑。
キャラメイクが限られてることが難点ではありますが・・・
「はゆらカラー」である、水色?はあったので
とりあえず満足ですかね(´^ω^`)
美容院は、課金なのかな?
なんかさっぱりわかりません><
でも、とりあえずなんとなく楽しんでます(笑。
言語のカベは大きいですね。
あれ、このこと前に書いたっけ?w
KQ行くと、やっぱりPTとか誘って貰えたりするんですけど。
挨拶すんの?どうやって??
みたいなこともわからなければ
なんか言ってるっぽいけど、意味不明(´^ω^`) みたいなことまで。
自分の言いたいコトは、とにかく簡単な単語使って
たまーーーに伝えたりするんですけど。
相手の言ってる事が、さっぱりまったくわかりませんね><
略語だと、なおさら。
一応、そういうのまとめてあるサイトとかは参考にしてるんですけどね。
なかなか着いていけません('A`
んで、結局言うのは「i speak english little」っていうw
もうそれだけ言えればとりあえずいいんじゃね!? みたいな(笑。
そんなスタンスで遊んでます(笑。
もっとも、そんなに頻繁にチャットしませんけどね^^;
野良PTとかはお断りしてるし(無言のヤツはね)
PT組むのなんてKQだけだもの。
KQ行くと、無駄に友録飛んできますけどもw
それは受け付けてます(笑。
必要なくなれば、切ればいいだけの話。←
英語はキライだし苦手なんだけど
ふぃえすたをキッカケに、ちょっとでもなれれたらな・・・って、思います。


そんな具合で
今日はそっからお昼ご飯食べて、昼寝して、晩ご飯食べて(笑。
今に至るわけですねwww
あれ、寝るか食べるかしかしてない・・・だと・・・?ww
もうダメだな!
もう寝るしかない!←
やすみって、こうやって有意義に過ごすもんですよね。うん。


結論:ふぃえすた起動したらすか落ちちゃうから、ふぃえすた出来ない。
すかしたいもん←

ちくわ会。

何ヶ月ぶりでしょうかね?
久しぶりに五人全員揃いましたよー(´^ω^`)


ってことでw
12時過ぎくらいから1時にかけて、だらだらと集まり(笑。
相変わらずgdgdでの開始www
てきとーに雑談して、ケーキ食べて。
蛙、誕生日おめでとう!
まだちょっと早いけど><
あれですね。
毎回のことだけど。
クラッカーを人にむけるのは危ないwwwwww
いやだってつい・・・ね?w
そっから、食べて。食べて。食べて・・・
きのこをマジメにお菓子として食べたの、いつぶり?w
いっつもマジメじゃないもんね(´^ω^`)ww
そんなこんなで
プレゼント渡しました><
使ってね!
あれできれいすっきりお掃除してくだしあ!(`・ω・´
去年同様、蛙のプレゼントは実用的でありながらもネタ要素がwww
ありすぎて\(^o^)/www
去年の被りモノとセットで使えばいいと思うよ。
全身蛙すぎてキモいかもだけどね(´^ω^`)どや
途中、2525したりー
かじこがロフトベッドの上段でガチ寝してたりー
白玉しゃんがリアルからログアウトしてたりwww
とりあえず、なんか楽しかったよ><

毎回のことだけど、ちくわ会は終了前の30分が一番おもしろいっていうwwww

かじこの近況やら、おーじのうんたらやら
蛙の未来予想図とか。
んで、あすかが寿司食べるために帰宅(笑。
・・・したあとに!
残ったメンバーでごはん(`・ω・´
じゃんけんまでして決めたのに、結局いつものマック\(^o^)/
ってか、やっぱり白玉しゃんはすごいのぜー
あの子いなかったら食べる場所決まらなかった気がするwwww
なんやかんやでー
一時間くらい?ご飯食べてたの??
途中で、お皿洗うために(笑。 かじこが帰り。
残った三人でもちょっとお話(*´ω`*)
あたしの家に、プレゼント忘れてきたとか蛙が言いだしたりしましたが(笑。
10時前には解散しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みんな長時間ありがとう!ありがとう!
また集まりましょう(*´∀`*)
次は飲みに行きたいなー。居酒屋~。
お泊り会とかもしてみたいいいいいいい><
旅行とかもね!行ってみたいな!
まぁ、時間もお金もないんです!けど!ww
だってさ聞いてよ。
さっき、密林から「お金払ってね」メールきてたので、近くのコンビニ行ったんですけどね。
2000円払ったら、お財布に野口さんが一人しか居なくなっちゃった(´・ω・`*
給料日まで下ろすつもりないんだけど、いける?だいじょうぶ?(笑。


そんな具合でして。
ふぃえすたも20転職とかしてみちゃったりして、微妙に楽しいかもしれません。
お金には困りませんが、とにかく装備なさすぎ><
21までソロして、装備ドロップ5コもしないってどういうこっちゃ^^;
30ボスネクロスボウはゲットした!
だがしかし
石生産できないし、買うつもりもあんまりないから
多分+3くらいまでしか鍛錬できないだろうな・・・w
っていうかまず。
30まで続くかどうかが疑問wwww
英語やっぱりむつかしいんだもん><
相手の言いたい事(言ってる事)が、さっぱり全然理解できない orz
これがものすごくKQで困っちゃいますね。
マーラKQとか、大体することはわかってるんですが・・・
なんか作戦みたいの言ってるなー ってのは、わかるんですけど。
どうしたらいいのかわかんなくって、結局後ろの方ついてってるだけ。
A一人だったときがあって、なんか頼まれて・・・る・・・・?
みたいな。
そんな具合でした(´・ω・`
もうちょっとがんばります。英語~。

さってとw
明日もおやすみだし><
らっきー!(笑。

気軽に。

話せるもんですね。
やっぱり、年齢もタメの同期って心強い。

ってわけで
とりあえず昨日。
通夜の準備してたんですが。
先輩の理不尽さに耐えれなくなって、某ひでぽんが号泣。
どーにもこーにも動けなくなったので、ねーさんが先輩の先輩にヘルプを求め・・・
それが主任に伝わって、二人は戦線離脱。
あたし、打ち合わせ同行とか司会練習とかするはずでしたが
ほとんど白紙になり\(^o^)/
結局、式のスタッフ入りするはずだったひでぽんの穴埋めしてました。
でも
その爆発は正解でした。
きっともっともっと、あたしたちが動きやすいようになると思う。
そんで、きっといつか
あの理不尽な先輩は、居場所がなくなるんだと思う。
主任の言った事を、ひでぽん伝いに聞いたけど・・・
主任は、ひでぽんやねーさんに期待をしている。
この三ヶ月の動きを見て、あたしたちは「向いている」と判断してくれたみたい。
だから、ひでぽんが「もうムリ」って言った時も
「次に入ってくるだろう後輩のためにも、一年はがんばってみなさい」みたいに言ったんだってさ。
これって実はすごいこと。
今まで辞めてった同期の人たちは、一切主任には止められなかった。
去るもの追わず、な態度だったんですね。
つくづく思うよ。
ひでぽんはすごいw
人を惹きつけるチカラがある。
これからは
なるべく同期は同期だけで、スタッフとして入れるようにしてくれるみたい><
やっぱり、それぞれのやり方もありますしね。
先輩たちも、あたしら居ると全然準備とか動かないし^^;
これはものすごい余談なんですが(笑。
先輩の先輩(普段担当とか司会してる人)ってのは、先輩とかあたしらとは
ものすごく差があるんですよね。
そもそも、年齢が違う。
先輩の先輩は二人いるんですが、どっちも30↑の方々で
おかーさん、なんですよねw
なのでね、あたしらとかのこと、すっごくわかってくれてるんです。
そんですっごく優しいんです。
怒る、ってのはなくて 注意する、ってのがほとんど。
で。
先輩らはそんな人らに教えてもらってたんですよね><
なので、あんまり怒られるって事はなかったそうです。
まー全部、ひでぽん伝いに聞いた事なんだけどさw
そんでさしかもね。
先輩らが、今くらいの動きができるようになったのって
春くらいだったんだって!
つまりね
まだまだ及ばないにしても、あたしたちは先輩らと比べたら
だいぶ動けるわけなんですね。

こんなの聞いちゃったらさ
がんばろう、って思っちゃわない?(笑。

主任はあたしたちを認めてくれてる。
もっと伸ばそうとしてくれてる。
それぞれに合った場所へ、導いてくれようとしてる。
最初は高卒の子は献茶、みたいに言ってたけど
今じゃひでぽんは献茶のプロを目指して、あたしは受注とかそっちを目指すことになってる。
もっとがんばりたい!
そんで、後輩が出来たら
もっと優しく教えてあげたい。
怒らないことは、必ずしも優しいってことにはならないけど。
自分たちがされてイヤだったことは絶対にしたくない!
「先輩ら居たら仕事増えて大変だわ~^^;」
なんて思われる存在じゃなくって
「先輩らと入ったら、一緒に出来て早く準備終わるからいいな!」
って思ってもらえるくらいの存在になりたい(笑。
もうね、今は後輩の存在だけが頼りです。
それがなかったらきっと、もうみんな居なくなっちゃってると思う^^;
そんなの嫌だもん><
ずっと三人で続けて行きたいよ。


そんな感じで、今日。
朝の準備が30分ちょいで終わったり、お寺さんが開式一時間半前にきたりと
いろいろと面白かった\(^o^)/www
ほんとに思う。
先輩ら居ないだけで、ものすごく仕事が楽しい^^;
怒られないかな? っていちいち気にする必要もないし
同期だから、気さくに「あれやってー」みたいに頼める。
お互いにフォローもし合えるし・・・!
今日はほんとに楽しかった><
ちょいちょいミスもした。
同じミスはもうしないように気を付ける!
「最後まで気を抜かない」ってのが、ずっと課題ですね^^;
ついついうっかり! ってのをしょっちゅう繰り返すあたし。
学習能力がないのか、集中力がないのか・・・(;´∀`)
割った茶碗を、ホールの玄関に置き忘れたり?
拭いたつもりが、ちょっと拭き残しがあったり?
そういうちっさいミスの積み重なりが orz
もっと集中しよう><
やればできるはず!
この三ヶ月なにしてきたんだよ!っていうね!

とりあえず
明日はいつもと違うホールで通夜なので
ホールに15時入りです。
18時通夜とからっきー(^ω^)
早く帰れるっ(*´∀`*)
明後日はちくわ!><
これもわりと結構たのしみです!
みんな来れるんだよね? 5人そろうとかいつ振り??
そんなこんなです!
いくら15時入りとはいえ夜更かししすぎ!
そろそろねまっす(つ∀-)オヤスミ

焼き肉!

行ってきた(・∀・)
会社帰りに飲み会とか、たのしい><
明日ふつーに会社だけど(笑)


ってわけで
おんなのこは千円でした。
会社での飲み会行ったらそんなのばっか( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)
でも申し訳なさすぎる。



そんなわけで
今日はいろいろありまくりましたが
とりあえず割愛(笑)
書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ!
気持ち悪くなりそうだし、さっさと寝ます(笑)

めばちこ?

なったっぽい(´・ω・`
左目が痛いです。
痛いというより、重い?
どこがなったのかわかんないけど、なんか赤いしとりあえず変な感じです。
うーにゅ。
一昨日かな?
先輩もめばちこっぽいのなってたし
なんか伝染しちゃったのかな(´・ω・`*
あんまり酷そうだったら、明日の朝にでも駅前の100均で眼帯買います。
式ないといいな><

そんなわけでw
数日ぶりにPC付けたので、いろんな人のCβの感想文読んでました><
なんか自分のプレイの薄っぽさと
人脈のなさに泣きたくなりました(´;ω;`
IDとか一回も行かなかったし、PT組んでもチャットだけだったし。
そう思うと、あたしって・・・? ってなってきますね。
仕方ないけどさ。ふん。
なかなかIN時間も確保できなかったし、Cβとはいえもっと本気でやりこみたかった!
今更ですけどね orz
そういう後悔ばっかりです、最近。

んでw
今日は!休みだったので!
8時過ぎに起きて、リビングに移動して。
録画してたホンマでっか!?見てw
でも途中から眠くなったから犬と一緒に昼寝(笑。
・・・してたら、おとんたち帰ってきて昼ご飯www
ローソンにわざわざ冷麺買いに行ったらしいです(笑。
まぁ、そこにはいろいろと深い事情が\(^o^)/
あたしは、つけ麺食べましたが・・・なんというか。
不味くはないんだけど、魚介系の味ですね。(おかんが言ってた。)
味音痴気味のあたしは、にんにくっぽい!とかぬかしてましたが・・・
誰も何にも言わなかったあたり、そういう味じゃなかったんでしょう←
まぁ、それなりではありましたが・・・さすがつけ麺。
味が濃い!><
ってか濃すぎてまともに食べれない^^;
麺の半分くらいつけて食べてちょうど、って感じなんですが
それだと最初に口に入れた分は味しないし・・・
どうやって食べればいいの? って感じでした。
薄味嗜好ったって、そんなに酷くはないからね!(笑。
きっと普通の人が食べてもしょっぱいって思うと思うもん><
ま、それなりのお値段ですし
自分で買う事も、今後誰かが買ってくることもないでしょうwwww
ボリュームはあったけど、ってか、ボリュームなかったらアレは買わないだろう(^ω^)
そんな感じの昼食でしたよ(・∀・)

そのあとは、最近気になって仕方なかったお風呂\(^o^)/
掃除した!\(^o^)/
とりあえず、排水溝が汚すぎたので 使い古したハブラシでごしごし。
髪の毛と石鹸カスがひどい( ;∀;)
きっと、年頃のオンナノコじゃ掃除できないんだろうな・・・って感じのヒドさ。
掃除って、やっぱり日々の積み重ねですね><
お風呂ももっと毎日ぴかぴかにしてたら・・!
とは、思いますけど 実際実行するとなるとなかなかねぇ^^;
そんな気持ちはよ~~~くわかるのでwwww
今日頑張ったわけですね!そういうことだ!
なんとなく排水溝きれいにしたら、お次は床。
滑りにくいように?排水しやすいように?
その辺ナゾなんですが、無駄に格子状にヘコんでるので・・・
若干掃除がめんどくさい(´^ω^`)
それも、風呂用の洗剤をばばーっと撒いて、歯ブラシでコスってました(´・ω・`*
意外とキレイになった!
カビキラーとかじゃないとムリかな? なんて思ってたんですがね><
ただの水垢だったのかな?
んで、適当にカベとか気になるところも歯ブラシで(笑。
基本的に、今日は歯ブラシでとにかく擦ってた気がします(・∀・)
うでしんどいけど、効果はある!
すぐに結構キレイになるよ!><
最後に、パッキンとかにカビキラー撒いて5分放置して洗い流しまして・・・おわり\(^o^)/
まだちょっとパッキンとか黒いですけど
もういいやってなって、終了(笑。
今週末、いもーとの友達が泊まりに来るらしいのでね。
さすがにあの真っ黒いお風呂は見せられませんしね><
ちょこっと頑張っちゃったわけですよ(´・ω・`
くっそう・・・あたしの友達がくるってなると
あたしが家中掃除する事になるのに・・・何故だ。おかしい。
ま、おかんも喜んでくれたしいいんですけどー(ノ´∀`*)


なんかあっという間に夜!
なにしてたのか全くワカンナイw
昼間は基本的に寝てたんだと思います。
そうじゃなきゃ、こんなになんにもしてないわけが(ry
そろそろふぉーちゅんとかプレイ再開したい(´・ω・`*
でもなによりもOβいつかな><*
ゆっくりでも、一人でも。
絶対やりこんでやる^-^
ゼロから始めて、またハマりたい。
「やっててよかった」って、思いたいな。
プレイはソロだってなんだっていいの。
でも、その過程での出会いを大切にしたい。
そんなのあるのかわかんないけどさ・・・w
ま、そんな感じですね!
次のおやすみは日曜日ですよー(´^ω^`)
しかも二連休だし>< やったぁ!
明日はもしかしたら、同期の男性とかと飲みにいくっぽい・・・?
他の人も行くみたいなら参加しましょうかね、って感じですね!
あー、そろそろ寝ないとっ
めばちこ痛いし、おやすみなさい!(笑。

布張りロング。

どーでもいいけど
なんか夏バテ気味?
すぐにお腹いっぱいになる。←
でも出された分は食べ切るから、結局は(笑)


そんなわけで
今日も式でしたよー(゜∀。)
最初は二階の中式場のはずだったのに、受注してたらいつのまにか三階に…

あるぇ?\(^O^)/おわた

今日は朝から、受注同行してました。
受注同行するのは二回目です。
なんか前回に比べたら、疑問が増えたかな。
わかることも増えたと思うけど。
受注するには、やっぱトークが必要だなぁ><
あたし口下手だけど、いけます?w
そいでも、今日の親族さん結構いい人だった!
「古いもの」にとらわれてない。
喪主さんが若かったから、ってのもあるのかも。
みんながみんな、あんな考えならいいのになぁ(笑)
葬儀って、かなり固定概念が。ありますからね。

で、昼からは準備(`・ω・´)
あたしと先輩とで、受付と控え室の準備するように言われたのに
先輩全く動いてくれない(´`)
ってかむしろ、他のことばっかり!
普段自分たちは、同じ事二人でするな~ って散々言ってるのに
先輩らは二人して祭壇準備(´`)
…軸とかかけなきゃだし仕方ないか。そだよね。
ってわけで、控え室の準備してユニマットの水替えて…
供養の袋準備したりとかしたり。
んでから受付準備。
紙しきみとかもあったりで、なかなか厄介。
領収書にはんこ押すの、めんどくさいし←

で、そのあと謎に一人で控え室掃除してた。
先輩一人は腹痛で動かないし、も一人は供養に付きっきり。
同期は、なにしてんのか知らない(笑)
そんな感じだったから、仕方なく一人で。
子供も居たから、かなり汚なかった(´`)だるかった。
途中、ホール主任が見に来た。
「今日は笑ってないの?」って言われちゃった(;´ω`)
なんか最近、よくわかんないけどしんどいんだもん。
仕方ないじゃない。
てきとーに雑談して、ホール主任去っていったw
あの人、意外と嫌いじゃない。タラシらしいけど(笑)(笑)
掃除終わりかけのころに、同期が来たけど
掃除機お願いします!って言ったのに、謎に洗い物くるわ~
とかって献茶引っ込むし(;´ω`)
わけわかめ!!!
掃除したくないなら、来なくてもいいですよ、って。
言い掛けましたが必死で耐えました(・∀・)
朝からその同期に、ポットの水のことで文句言われて
若干腹立ってるので(笑)
いやだって、ポットの水って毎日かえるもんなの?
水少なかったら、全部入れ替えるけど
あたしは、だいたい足して使ってるのね。
どうもそれは「汚い」らしい。
あたしには理解できない感覚です。
あの人とは価値観が違いすぎる。
きっとそゆことなんですよね。
でもさ、だからってわざわざ今すぐ水入れ替えて!
って言わなくてもよくない?
次からは毎日入れ替えてね、って言って
入れ替えてくれたらいいんじゃないの??
ポットだよ。熱湯だよ。
わかって言ってんのかな…
あたしは、あんたが来るよりも早くに来てね。
ポットのコンセント繋いでたのよ!
だからポットの中身は熱湯なの。絶対わかってないよね。
やることないんだから、早くポットやって!
って、あんた何様よ。
日記書いてたわよ。手帳に。
気付いてないだろけどね、あんた、先輩と一緒だよ。
なんやかんや言って、口ばっか。なかなか動かない。
同期といえど年上。
それがまた、めんどくさい。
あー
とにかくあの人には、先輩同様、結構苦手意識が(;^ω^)
自分基準でしか、物事を見てない。そんな人の印象だしね。
同期じゃなかったら、絶対関わらないタイプだわ。


そいや
初めての式説した><
んでも、いきなり一番広い式場ってどゆこと?(笑)
ぐだりながらも、なんとかできました(゜∀。)
主任に、なかなかだったよ、みたいに言ってもらえた(*´ω`*)
うれしっ!



帰宅したら22時前だったし
そろそろ眠いからさっさと寝ますw
明日はおやすみ、やったぁヽ(*゚ω゚*)ノ

もしやこの感じ。

少し忙しくなるのかな?

明日も発生してる!
ただ、献茶のメンバーが辛すぎて頭痛くなりそう。
先輩二人とあたし。だけ。
え? みたいなね…
きっと午前中に準備して、午後から先輩らと~って感じになるのかなぁ。

今日なんかは広い式場でやったから先輩らと一緒に献茶は
仕方ないんだけど(´`;)
それでもいろいろ言われたもんな。
たしかにあたしが雑なのが悪い。けど。
言い訳しても意味はないし、そもそも言い訳とか最悪なんだけど
それでもたくさん言いたいことあった。
言えるわけないもん。
あたし、知ってるよ。
誰がやったんだか知らないけど、キッチンのとこにポット、蓋開きっぱなしで置いてあった。
中身お湯だよ?
しかも、控え室子供もいっぱい出入りすんのね。
そんなのが初七日の間、そこにあったの。
信じらんない。
もしも子供がいたずらしたら?
もしもそこにぶつかっておっことしたら?
考えただけでもおぞましい。
あーあ。
なんかものすごくしんどい。
仕事できてない自分も腹立つし
やったとこすらも認められないことも腹立つ。

もっと頑張ればいいの?
どこまで頑張ればいいの??
わかんないよ。
教えてよ。
「まだ」と「もう」の隙間。挟まってる。

「先輩」という存在は、重たすぎる。
近いから、余計に重たいのかも。
「しか」なのに「も」。


この感情を、ぶつける先がわからない。
自分の非はもちろんたくさん。
でも、ほんのちょっとは理不尽になすられたもんもあると思うの。




とりあえず寝ます。
涙出てきた。悔しい。
負けない。絶対負けない。
みんな掃除してんのに、悠々とソファー座って
みんなに指示してるだけ、みたいな先輩にはなんない。絶対。

この身体滅ぶまで。

あなたを求め、続けるでしょう。


そんなわけでこんばんは(゜∀。)
久しぶりに仕事したよ!←
いや、ちゃんと毎日会社には行ってたけどwwww
正直なとこ、式発生しなきゃ仕事ないし(笑)
自習はあくまで自分のためのことであるからね。
それはきっと仕事とは言えない。
んで、約一週間ぶりでした(゜∀。)
笑えないぜ…!
暇すぎる最近。どーしたもんかね。

んで、午前中は今日の式の準備した(*´ω`*)
供養、全部袋に入れるって聞いたから
全部に塩入れて、あとは礼状入れて袋に…
って!してたのに!!
まさかのいつのまにか200個だけで良くなってたとかいう。
あたし300入れたって…orz
仕方ないので、塩はそのままで箱に戻しました(´`)
礼状は一枚何十円かするから、お客様にお返しするのです(`・ω・´)
そんなこんなしてたら、あっという間にお昼!
いや、別に、供養ばっかしてたわけじゃないよ?(笑)
トイレ掃除とか、控え室掃除とか…
冷茶用意したりとかさ!w
昨日の時点で、たくさん用意してくれてたらしく
ほとんどする事ありませんでした(*´∀`*)
まぁそうじゃなきゃ、一人は無理よな!ww

お昼食べに事務所戻ったら、久しぶりに主任いた(*´∀`*)
ホワイトボードの名言(笑)が、新しくなってました。
なんかあんまり覚えてないけど。←
『目上の人に認められる力』とかなんとか。
続きあったけど忘れた(笑)ばか(ノ∀`
そうそう。
主任に、そろそろ受注の勉強もしょうか(^ω^)
みたいに言われたんだけどなんかもうどうしたらいいんだろーみたいな!
受注は、もっと勉強したいことではある んだけど。ってゆー。
複雑な心境です(´・ω・`)
これは認めてもらってんの?
限界を試されてんの??
よくわかりません(´・ω・`)
先輩らは、一年経ってから式説だのの勉強しはじめてるのに
3ヶ月であたしらは、みんな式説勉強してる。
この差は?なんなの??
学校のカリキュラムじゃあるまいし、仕方ないだろけど。
もっと献茶業務も勉強したいんだけどなぁ。
まだまだ頼りないもん(´∀`;)
あとは電話対応とかさ。
まぁ、事務所に電話ないけどね(笑)(笑)


そんなこと考えながら。
あっという間に開式\(^O^)/
今日の式、なんかぐちゃぐちゃだったなぁ…
先生があぁしたいってゆーから、仕方ないけど。

あ、そいや
今日の式から、手当てがつくらしい(^ω^)
そゆの嬉しい!
もっと頑張る!(*´ω`*)


…と。
早く寝ます(ρд-)Zzz
もうCβは行けないなぁ…
明日の17時で終わりでしょ?確か。
早く終わったとしても、帰宅したら確実に17時は過ぎる(´∀`;)
ま、トータル10時間くらいはやりましたかね。
クエストしてたらレベルはサクサク上がる印象ありましたが
そうでもないのかな?
結構初期からマゾいとかって話を見かけますが(;´ω`)
たしかに、ポット連打は当たり前ですね(笑)
その辺、多少改善ポイントかなぁと思いますが。
あとAのスキルは見直ししてほしい!><
足止めできないとか、Aの魅力ないよ(ФωФ;)
火力もそないにないし、防御もまぁ…(´‐ω‐`)
ま、今後に期待ですなw
キンクエは従来の形式のままで、残ってほしい(´・ω・`)
あれがブラキンからの魅力だと思ってたんだけどな!

二日目。

とりあえず、Cβ(*´ω`*)

相変わらずの作業ゲーではありますがw
まぁやっぱり懐かしいし楽しい><
Aが転職したので、カンストを目指す方向じゃなく
次の職を試すことに。
Mを現在育成中です(`・ω・´

Mは、移動しながら撃てるスキルって少ないんですね・・・
あと、なんかの拍子に
スキルノリキャの表示が出なくなります。
うーん、なんでなのかがわからない(ノ∀`
けど、表示ではリキャdけいてるはずなのに・・・!
っていう感じになったりならなかったり。
Aのあとにした上に、武器も+7(現時点での最高w)まで鍛えてることもあって
火力がなかなかすごいです・・・(ΦωΦ)
Lv10武器(月光ネーム)持って、最大火力が400超えてます。
ちなみに、+3の緑ネームボウ持った23Aで、500~ ってくらい。
防御とかは見てませんが、やっぱり火力いいですねw
Aはスキルがどうにもこうにも・・・
気絶も蔦もないなんて、どうやって狩ればいいの? っていう。
逃げ打ちしょうにも、リキャが結構長いので
長期戦になってしまいます(;^ω^)
そりゃダメだろ!
Mも、スタン効果のあるスキルがなくなってますね(´・ω・`
ただ、両方の職にいえる事が
攻撃してたら時々、勝手に敵がスタンしますww
っても、1~3秒くらいだと思うんですけどね(ΦωΦ;)
いやいや、それじゃ遠距離職辛すぎますぜ・・・
やっぱりスタンスキルは必要だと、思うんですが(´・ω・`;
あ、でも
Aのマルチショットの追加攻撃力がエグいですwwww
エイミングとかでも200とかそのあたりだった気がするんですが
マルチショットは400なんぼとか!
え、エグくない? っていう(笑。

なかなか時間が足りず・・・
思うように育っていきませんが><
アカデミーとか見てると、もうカンストしてる人だらけwww
まぁ29だし、着合いいれたら一日でいけちゃいますよね(;´∀`)
CβのうちにKQダンジョンとか行ってみたいですが、さすがに一人じゃ怖くて行けませんw
っていうか
MOB配置がBK時代と変わりすぎてて、わけわかめで辛いwwww
エルドから煩悩海岸いこうと思ったときも、ゲートの位置が霧隠れと変わってて
びっくりしたし( ;∀;)www
あーはやくOβになりませんかね?
そしたら、もちょっとゆっくり育成できるのに><
今はいろいろとしてみたいことがおおすぎて、ものすごく急ぎ足で育ててます(;´∀`)
あたしにしてはものすごく頑張ってる(笑。
一日で転職までこぎつけた事に感動(笑。
Oβでも、やっぱりメインはAでいきますよー(`・ω・´
どんだけ火力なくて若干かわいそうな子? って感じでも!w
やっぱりAが一番かわいい^-^
その次にすきなのはMですけどねw
火力高いのはすてきです。


*

昼間(ってか、午後から)は、梅田でお買い物ー^^
メイトまで行って、HxH買おうとしたけど見つからなかったって言う orz
佐藤さん?だかなんとかっていう
ゆんさんの新刊も買いたかったけど、CD付きの限定版しか見当たらず・・・(´・ω・`
結局何も買いませんでしたとさ。
CD見てたらほしくなるね!困った!
そんなこんなで
結局梅田まで行ったもんの、なんも買ってないっていうwwww
バカじゃんwwww\(^o^)/

帰りに
バス乗ってそのままばーちゃんち行く事になったのですが
バス停が見つからず、30分くらい迷子/(^o^)\
東通商店街のへんにある、って言われて
商店街までは行けたんだよ?
んでも、そっからバス停が見つからずwwww
結局ヨドバシまで歩いちゃって、家に電話しておとんに聞いて(笑。
歩道橋?みたいなの歩いてなんとか着いた、って感じです><
あー、梅田ってほんとにややこしい!
ってか
ルクアってあんなとこにあるんだね・・・!
ってことは、JR大阪駅?がアレなの??w
も~~ よくわからんwwww
人多すぎてダルすぎました(´^ω^`)
んでも、たまには梅田もイイネ!
もっと上手に歩けるようになりたい><

そいでは
明日も仕事なので・・・w
調子乗ってないでさっさと寝ますw
今日もあんまり寝てないし、あたしにしては寝不足だぃ\(^o^)/
明日は式発生してるみたいだし がんばろう・・・!(´-ω・`
たぶんCβは、もうあんまり行けないでしょうね。
仕方ないかな、遊びにいけたし悔いはないさw

衝撃的始動。

いや、なんてゆーかwww

Cβのレポートでも読もうと
帰宅してごはんたべて、そそくさとPC起動。
ついでにスカも~ なんて立ち上げてみたらw
「当選メール来てなかったけど入れたよ?」なんて情報頂きまして。
さっそく蔵落としてインスコ><
もー、その間うずうずしっぱなし!

んで、結局。

screenshot00013_20110709041140.jpg
愛しの噴水前にもどって来れました!
キャラグラは違えど、名前と中身は一緒^-^
「はゆら」再始動です。
ただ・・・
この噴水前、SSの位置までしか行けないんですよね( ;∀;)
噴水の中入って反省ポーズしたりw
ふんどしで入ったりできないんだよ・・・ショック( ;∀;)w

ってわけで
あたしの知り合いの方、落選だーって言いながらも
みーんなINしてました(・∀・)
INして驚いたのは、見覚えのある名前の多さwww
もちろん、ほんとにHKを楽しみに来た人もいるとは思いますけど
ほとんどがBKから流れてきてるんだろうな~ っていう印象でした。
鯖も一つで、ほっとんど快適に過ごせましたし。

screenshot00003_20110709041142.jpg
まずはお決まりのボヨン\(^o^)/
キャストタイムのないスキルは、逃げ打ち可能です。
Mはどうだかわかりませんが
Aの ~20までのスキル全て(キャストタイムないものに限る)、逃げ打ち可能でした。
なんだったかな
BK時代は「麻痺」だか気絶だかの追加効果のあったスキルなんですが
アイコンはそのまま(?)で、追加効果が毒に変わってました。
現在Lv21ですが、気絶・足止め効果のあるスキルはありません(ノ∀`
でも、星座みたいなのが出てくるスキル(笑 と、マルチショット(複数体攻撃)は
転職直後に習得できました(ノ´∀`*)
screenshot00032.jpg
スキルエフェクトなんかも、新しいのあって
え、なんのスキルΣ(´Д`;) っていう感じですwww
ジョーカーとかほんとに未知の職業です><
近接職だから、あたしには向かないだろう事はわかってますよー(;´∀`)
あ、チャットのタブに「内緒」がないので
個人的にとっても使いにくいです(´・ω・`;
アカデミーも、チャットできるならタブあったほうがいいよなーっていう。
自分でタブ選べたらいいのになぁw
親衛隊?遠征隊? そんなののタブはいらないのに><
っていうねw

screenshot00017_20110709041140.jpg
screenshot00008_20110709041142.jpg
オカネやスクロールもドロップするようになりまして・・・
わけのわからないものまで、ちょいちょいドロップしてます(・∀・)
まったく用途がわかりませんwww
screenshot00010_20110709041141.jpg
OPシステムは引き継がれてるようです。
(緑ネームのもののみ確認済み。)
白ネームの装備もばんばん落ちます(´・ω・`*
モンス倒せば(20台のヤツでも)100銅前後拾えるので
多分オカネに困るコトはないと思いますw
・・・・がw
いままでのストーンがなくなり、NPC販売されるのはPOTになりまして(;´∀`)
(もちろん、青と赤のリキャは別ですw)
持てる数は無制限になりましたが、回復用が固定なので・・・・(ΦωΦ;)
石よりも使いにくい印象。です。
ルメでは最低級、エルドでは低級売ってるの確認しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そんなわけでして
オカネには困りませんので、OPとか白ネとか気にしなければ
序盤でもふつーに装備揃えれる感じです(ノ´∀`*)
あ、ケントンで、よくわかんないアイテム売ってたw
screenshot00046.jpg
買って使ってみましたが、効果がナゾ(ノ∀`;
説明文も、よくわかりませーん\(^o^)/w

screenshot00011_20110709041141.jpg
ワールドマップは、すごいことになってますねw
やっぱりベラとかも実装されるんですかね?(*´ω`*)
ちょっと楽しそうだなー!
遠足とか行けそうですよね><
screenshot00019.jpg
で、最後はGMさんでw
ジョーカーですかね!かっこいい!

と、いう感じで
とりあえず、あちゃさんを転職させてきました(;^ω^)
KQも行ってみた!
PVPなんですが、よくわかんないけど楽しかったですw
AMは有利な気がしますねw
ってか、M居たら無双なんじゃ・・・?っていうw
逃げ打ちできる遠距離職は強いですよ(`・ω・´
カンストはさせずに、次のキャラ育成に移行するつもりですw
次はMかなぁ。
Jもしてみたいですが、いかんせん近距離職^^;
あ、そうそう
Aのステ振りなんですが・・・
いつものようにSに振ったんですがw
 意 味 な い \(^o^)/
どうも、Sは「近接攻撃力」とのことで・・・
結構振ってから気づいたんですが、Aで攻撃力強化したいなら
Aに振るしかないみたいです(ノ∀`)あちゃー
もっとちゃんと説明見てから振るべきでした orz
ま、まぁ、Cβのウチだけだと・・・思って・・・!w

*

ってわけで
今日は会社でした。わかってますかそうですか( ゚д゚ )
んで
今日もする事なかったので、受注の練習・・・orz
いやいやいやまだ早いでしょとか思いながらも
やってみたら意外に楽しい(*´∀`*)←
まだまだ拙いですが、思ってたよりできるかもしれない(笑。
また勉強しなきゃですね(*´ω`*)
んーっ
いろいろするの楽しいですが、向かないのはしんどいですね^^;
そゆ意味じゃ、受注はすんなり受け入れられたので
苦手ではないみたいです。なんとなく。

明日はおやすみだ!
またしても、梅田に呼び出し喰らってます orzorz
交通費かかるんだぜーm9(^Д^)プギャー

ってわけでw
さっさと寝ないと朝ですねwwwwwこの明るさ久しぶりwwww

ありきたりな結末。

ってことで(´・ω・`
この数日、ものすごーく楽しみにしていたCβ!

ものの見事に玉砕\(^o^)/w

ってわけで
周りのBK時代のお友達さんたちも、ほとんどが落ちてましたね。
一人だけ当選してたらしい!
「経験者をはじく」っての、ほんとかもしれないなぁ・・・なんてw
思ったり思わなかったりw
でも、BK登録してたのも当たってたらしいし
運なのかなーとも。
まぁ、Oβ待ちますよ(`・ω・´*
そっからまったり始めたらいいや。
戻るか戻らないかはわかんないけどw
楽しみではある(*´ω`*)
元に戻れる、なんて思ってはないけどさ!
ちょっとくらい、昔の気分を味わいたいよね。
ってゆーwwww
いやなんか、昔の気分味わい過ぎて苦しくなったけどwwww
うーん。。。
昔はいい思い出ばっかりじゃなかったよなー っていうの。
改めて実感しましたね。
失ったもんは、戻ってこないもの。

さてさてw
今月、なんか仕事ない!
とってもヒマ!w
先輩方もびっくりのヒマさ加減ですね\(^o^)/w
なんか、毎日のように自習してる気がする><
そんで、その合間に時々式\(^o^)/みたいな?w
今日は、んー 何したっけ?
午前中は、式の流れまとめてたかな。
時系列で、スタッフはなにをするのか。
司会とか担当は何をするのか、ってのを書いてました。
あたしと同期の子が、一緒に書いてたんだけど・・・www
あの子の日本語おもしろすぎるwwww
「胡蝶蘭」を、「ほちょうらん」って書いてたり(笑。
なんかもう爆笑wwww
おもしろすぎた!wwwww
全体的に、いろいろ誤字ありすぎてすてき(ノ´∀`*)
「文章書く」とか、自分の意思を伝える って意味では
下手くそで、意味のない文字の羅列かもしれないけど
それを近くで眺めて、一緒に読んでたらすごく楽しい(笑。
仲良くなれる気がする(笑。
そんなこんなで
ひでぽんかわいい(*´д`*)ハァハァ
もーすぐ彼氏と一年なの><* とかって、七月入ってからにやにやしてるけどw
でも、そんなのもかわいい!
あぁいうタイプの友達って居なかった気がする・・・w
とにかく体育会系だしw
足とか筋肉もりもり(笑。
だけどとにかく憎めないwwwww
癒し系でムードメーカーですね(*´∀`*)
あーゆー明るい子って一人は必要ですね。
いろんな感情に左右されて、ほんとにかわいい。
オンナノコって感じなんだもん。憧れちゃうよね。


ってわっけでw
Cβも落ちたことだしw
明日は帰りにぼーくすいこっとw
まぁ、通夜が入らなければねwww
金曜日だし、ポイント二倍?だかなんかだった気がするんだ!
今回は控えめに一冊でいいやヽ(´ー`)ノw
伊達政宗きになるけど、高いんだもんー><
10万越えはムリだよなー(´・ω・`*
オカネないもの!あるけど、使いたくないし使えないし!ww
と、いうか
一人新人辞めちゃったせいで
明日あたし新人一人なんですけど・・・(´・ω・`
あああああ
超きまずい感じじゃない?
超しんどい感じじゃない??
辞めてしまったのは仕方がないけど、なんだろう・・・・orz
こうなっていくのは仕方ないしどうしょもないけど
なんだかなーって感じですね。
やっぱり一人は寂しいよね。まぁ、先輩の先輩にあたる人が居るけどさw
自習だろうなぁ><
なにすんのかな?司会練習?式説??
ま、なんでもいいや!
他人に怒りの矢印むける前に、自分を見直さないとね。
あの人はやっぱり苦手なんだよね・・・同じ同期だもの
きっとこれからもあんな感じなのかな。
よっし、とりあえずがんばりましょー!ヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりにすかいぷー(*´ω`*)
しかも、音声だよ!会議通話だよ!
たっのしいいいいいいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
声がかわいすぎてやばいですね(*´д`*)ハァハァ
あたしもあんなかわいい声ほしい!w
ってかCβやっぱりうらやましいいいいいいいい←

あと一眠り。

あああ早く当落を知りたいっっ(`・ω・´;
last1.jpg

ってわけで
久しぶりにらきがきとかしちゃったりー(*´ω`*)
前までは800*600とか絶対描けないわ! って思ってたけど
モニタ変わると、そんなもん全然苦じゃない事に気づく(笑。
いやー、作業画面広いってイイネww
あとはもうちょっとでっかいオエンタブあればなぁ><
いやまぁ、このちっさいペンタブも慣れてるから
使いやすいですけどね(*´∀`*)
っても、そろそろペン先が・・・('A`
安いやつだから替えのもないし><
そのうち、買い替えも考えないとなぁ・・・
そんなに使わないから、どうしょうかなって感じなんですけどね。


さてさて
今日は式もなくw
朝からひたすら自習とか、司会練習とか(;^ω^)
いやはやむつかしい・・・
ゆっくり言うって、なかなか出来ませんね。
意識しても、やっぱり早くなっていっちゃう。
あと、声質的に・・・司会ってどうなんだろうみたいな orz
もともとどちらかと言えば高い声なので。
でもやっぱり、重たい感じの声が必要なわけで。
そのためには低い声が必要なわけで。。。
うーぬ('A`
低い声を意識しつつ、ゆっくりと強弱を付ける。
言葉にしてみたら簡単なことだけど、実際やるとなるとなかなかできません(ノ∀`;
強弱付けるのが、今は一番問題かな。
どうしたらいいのかさっぱりわかんない。
聞いて見ても、「自分で解決しなさいw」って感じだしなぁ・・・
主任も先輩の先輩も、強弱強弱って言うけどっ!w
具体的にどうすりゃいいのか教えてほしいっ!ww
わっかんないよー\(^o^)/おわた
でも
司会って結構楽しい、ってのもおかしいかもしれないけど。
そんなんだから、できる限りがんばりたい。
本の朗読とかもしてみよう(ノ´∀`*)
昔は朗読とかすきだったはずなんだけどな!
低い声意識したら、どうしても強弱の方ができなくなる・・・
いや、できなくてもしなきゃならないっ
素のままの声じゃ、どう考えても司会とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それ以外は、なんかもうずっと資料とか眺めてました(・∀・)
自分ちの宗派はなんだろー? とか考えてた。
意外と知らないですよね。自分ちの宗派って。
ちなみにウチはお西さんです。
浄土真宗本願寺派 ってやつ。
関西はコレが多いらしいですよ。
個人的には、神式の宗派もすてきだと思います。
いや、素敵とかそういう基準で選ぶもんじゃないけどさwwwww
機会があれば、自分の家の宗派とかきにしてみると楽しいですよ(*´ω`*)
お焼香は何回なのか、とか
お仏壇の正しい飾り方は、とか
あたしもまだまだ勉強途中の身ですが。
ちょっとずつでも、知識増えていくのって結構たのしい(`・ω・´*
社葬とか市民葬とかって、すごいなーと。
雑誌見て思った!
とにかく規模がすごい(゚д゚)!
生花の数とかも桁違いwwww
一回は見てみたいですね・・・お別れ会とかないかな・・・!
お別れ会は、やっぱり無宗教が多いんですね~
それもそうか。
自分たちで自由にあれこれしたいですよね!
お別れの時くらい自由にさせてよ>< って感じですk?w
やっぱり
お寺さん居たら、読経時間とかもあるし・・・通夜の時でもなきゃ
なかなかお焼香の時間も取れませんしね^^;
200人程度の式なら、あたしも経験しましたが・・・!
それでも一時間の式じゃぎりぎりですからね・・・斎場は厳しいらしいですね。
行った事ないですけどw
経験してみたいことが多すぎる><
でも、そのための実力や経験が足りなさ過ぎる。
それを少しでも補えるように、やっぱり知識は必要。
あー、もっとがんばろ!

そんな感じで
明日もまたお仕事ですよー(^ω^)
一人やっぱり辞めちゃった。
なんだかすっごく寂しい(´・ω・`
三ヶ月一緒にやってきたんだもんなぁ・・・
でも、ずーっとそれをひきずってくわけにもいきませんからね。
ま、明日もがんばります。
明日式発生しないといいな・・・w
平和なままで休みに突入したい!w
ってかねてかね?w
16、17、18くらい、おとん居ないらしい(∩´∀`)∩ワーイ
17、18は連休取ってあるしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自由に過ごせますね(*´∀`*)
いつも自由ですけどね!(ノ´∀`*)
まぁ、車のってっちゃうらしいんですけど。
それだけが残念です。

過ごした季節が。

再び戻りはじめてる。


最近、頻繁に夢を見る。
内容はどれも大概同じで、青春ラブコメみたいなやつ(笑)
毎回違うのは、登場人物だけっていうww
なんですかこれは…!
欲望?(笑)
欲望が夢に出てるわけ??(笑)
夢見てる間は楽しいんだけど、起きたらものすごい虚無感
…と、後悔。



そんなこんなで
今日はおやすみでした(*´∀`*)
1日だらだらしてたら、あっという間に夜だった!
びっくりだよ!(笑)
結局パソコンもさわってないし。
ちぇ(´、ゝ`)
でも
なんだろ、最近寝るのが幸せ。
食べるのもすきだけど、おかしとかも前ほど食べなくなった。
体重はかわらないあたり、自覚ないだけで結構食べてるのかな(´^ω^`)
とにかく寝るのが楽しい。幸せ。
夢に現実逃避してるんだろな。
愛される人間になりたい


明日は!
結局いつも通りに事務所出勤らしい(゜∀。)
制服持って帰ってきてるし、忘れないよにしなきゃ!><
また、同期のかたが辞めるみたい。
寂しくなるなぁ…もう、半分の人数になっちゃうのか。
でも、あたしはあたしにできることをするのみ。
引き留めてもらえるような存在になりたい。
いや、なる。
時間かかってもいいから、そんな存在になれるように。
自分の力に自惚れることなく、がんばる。
この仕事は、結局、経験が活かされるんだよね。
たくさん経験を積み上げれば、それだけ残るものはたくさんになる。
主任のもとで働けるうちは、がんばろうと思う。
なんやかんや言っても、結構あの職場きらいじゃないから^^

さ、次の休みは土曜\(^O^)/
それまでがんばろー!
同期三人になっても、あきらめません。
あたしは前を見続けます。うん。

通夜。

数日ぶりの、お仕事ですよ(゜∀。)


ってわけで
通夜でした。
先輩と新人二人とで、スタッフ入りしまして
今日も相変わらずな感じに、小言言われてましたよ(´`)
はぁー、はやく言われなくていいようになりたいっ><
あたしらも、一年したら
あんなふうになれてんのかなぁ…?
不安ですね。
今を必死に生きるので精一杯ですからね(笑)
そんな半年以上先のことなんか、全くわかりまへん\(^O^)/
でもはやく冬になってほしい(*´艸`*)
暑いのイヤだわ!



そんなこんなで
帰宅したら22時とか(´`)
今日日曜だとかすっかり忘れてた。
入社してから、曜日感覚皆無すぎてやばい(笑)
土日完全に休みとか、そゆの憧れる~。
でも、月曜から金曜まで会社行ける気がしません(`・ω・´)
4日で限界(゜∀。)



そいでは
なんかわかんないけど
ヘロヘロなので、さっさと寝ます(^ω^)
あー、もーすぐ七夕だっ><*
当たるといいなぁ…!
まぁ、当たったとしても仕事によっちゃ
なかなか行けないまま、Cβ終わっちゃうかもだけどさ(´・ω・`*)
ま、そのときはそのときだ!
他の人らの感想を待っときます(笑)(笑)
なんとなくだけど
またバタバタしそうな予感がするんだよなぁ!
この予感、外れろっ(^ω^)

献血。

やっと行けた!(`・ω・´)

ずっと行きたかった献血、ようやく時間が合いました(*´∀`*)
会社帰りに日本橋の献血センター行ってきましたっ
まぁ、時間も結構ギリギリで…
五時半とかでしたが(´・ω・`)
嫌な顔一つせず応対してくれた。嬉しい。
はじめての献血だし、で緊張しましたが
すごい優しい人ばっかりでした><
行ってみてよかったっ!

まずは問診。
腕の火傷跡みて、訝しがられましたが(笑)
それ以外はとくに何もなく(*´∀`*)
あ、やっぱ血圧は低めでしたね。
95/54くらいでした…(´・ω・`)
どんくらいが良いのかはわかりませんが、なんとなく低そう(笑)
そのあと、血液濃度とか計るための採血!
「次の採血のために、太い血管は残しときましょう~」
ってわけで、右見て左見て結局右(笑)
今日最後の難関やわ~ なんて雑談しながら(ノ∀`*)
相変わらずあたしの血管、見えにくいみたいです。←

あっという間に、400ミリ献血のお時間ヽ(*゚ω゚*)ノ
最初は順調だったんですが…
途中からスタッフさんがなんか怪しい顔(笑)
ぐーぱーしてみて~
とか言われ…!
何故かもう一人スタッフ登場(笑)(笑)
どうも、注射針と同じくらいの細さの血管に刺してしまったようでww
どーにもこーにも出にくいらしい\(^O^)/おわた
腕にカイロ乗せられたり、ホットココア飲まされたりしながら
なんとか採れまして><
いやぁ、ほんとにちゃんと採れてよかったです(´∀`;)
それにしても、相変わらずの注射しにくい腕だこと!ww
腕の中央の血管は、どうも細いみたいです(笑)
外側か内側がいいみたいですよ(*´∀`
よくわかりませんがwwww

そんなこんなで
一時間ほとでさようなら!(^ω^)
献血カードとかもらっちゃったww
うれしっ><*
次に献血できるのは、10月末です。
成分献血とかしてみたい…
いやだってそっちなら8月末頃には…!
また、時間が合えば行きたいですねw


んで
帰宅途中から、頭痛い(笑)
なに?こゆのが貧血的なそんなのなの??w
まぁ、別にたいしたことじゃないですけどねw
ってわけなので!(`・ω・´)
さっさと寝ますw

女神さま。

もう、一年くらいまともにお話してないなぁ…!
リヴとかで、コンタクトは取れますけどっ><
思えば、女神さま居なかったら
今のあたしはあり得なかったんだもんなぁ。
あの人は、すごい!
とても優しい人。とても素敵な人。
多くの人を引き付ける力もあるし、見極める目もあるww
いやぁ、ほんとにあたしのまわりはすごい人だらけ!(`・ω・´)


さてさて
今日は、式がありましたが先輩方がメインでの式でしたので
あたしらは控え室の掃除とか、そゆのだけ参戦(笑)
相変わらず先輩は厳しい…!
でも、そやって言われたらムカつくときもあるけど(笑)
やっぱり自分のできてなさが原因だから。
そう思うと、耐えれますねヽ(´ー`)ノ
もっとできるようになるのぜ!! みたいな(笑)
午前中はそんな感じで、あっという間に(*´ω`*)

んで、主任が出張から帰ってきた!
お土産におやつくださいました(*´∀`*)
おいしかったっ><*
主任って、一体どんなことをしてきたのか…すごい気になります(笑)
入社してまだ四年ほどらしいですが
社長からの信頼も厚いし、部下からも頼られる存在。
きっと主任の下じゃなきゃ、あたしは続いてなかっただろうと
思うくらいの存在。
どんなきっかけで、この仕事を始めたのかな。
ものすごく、気になる(笑)
そんなこんなで
喪主打ち合わせの練習にお付き合いしてました(・∀・)
あたし、あんなのしろとか言われても絶対無理だわ\(^O^)/おわた
なかなかむつかしい。
聞くこと自体は単純なんだけど…
言い回しがね(´∀`;)
そゆとこやっぱり、人生経験多いほうがいいですよね。
明日もその続きみたいな感じで、練習するらしい…!
あたしは何すんのかな(´・ω・`)?
式説もそうだけど、やるなら司会練習したいっ
マイク通さなきゃ声わかんないし
聞いてくれる人居なきゃ、なんもわかんない。



とりあえずっ(^ω^)
今日はお祭りとか行ったし楽しかった!
いもーとが意外とダーツみたいなやつとか射的とか上手でびっくり!ww
あたし?
あたしは、そゆのはなんもしなかった(・∀・)
すればよかったな…!
明日くらいに、ぼーくす行こう(*´ω`*)
いつニュース届くのかしら!たのしみっ!!
限定子が気になるなっ(*´ω`*)
かっちょいー子がいいな!
幼っこでもヨシwwww
そろそろ再販じゃない幼っことか…w
あ、ミシェルなら再販だろうが問題ないけど(´^ω^`)
幼ミシェルとかないかしら(笑)
かわゆすぎてヤバそう(笑)(笑)
ルカクリ系の幼っことか…ないかな?(ノ∀`*)
あぁ、はやくニュース見たいっ
パンフ買いに行きたいっ
定時に上がれたら買いにいきます(^ω^)
そゆ日に限って、通夜とかなんだぜ!
予想はつくさ!←

そいじゃ寝まっす(^ω^)

ぼけーっと。

過ごしてるうちにこんな時間!><
一日なんてあっという間ですね。
結局メイク直しも献血もしませんでしたwww
そのかわり、着替えとかして遊んでた^-^
やっぱりウチの子一番(*´ω`*)


そんなこんなでー
今日は部屋の掃除機かけたくらいで
ほかは大した事してない!w
ウォークマン用に、ちょこっと2525したくらいかなぁ
にこみみで落とすと、ちょっとなんかめんどくさいけど
サムネも落ちるのでいい感じですね(*´ω`*)
ウォークマンで聞く事が多いから、やっぱりサムネあったほうが映えるしw
40mさんのアルバムのなんじょねもいろいろ出てきましたね・・・!
あああああ
特典ほしいいいいい
・・・でも、そこはググっと耐えていつもどおりの密林さんで行きますよー(´^ω^`)
耐える必要ないんですけどね(笑。
やっぱ密林さんが一番ラクチンだしね!ってゆーw

そいや
また染め直しました。髪の毛。
まだ染め粉臭い・・・orz
今回も懲りずに赤茶系(^ω^)
・・・でも、染まってる気がしませんw
いやまぁ、根元染まってたらじゅーぶんなんだけどさ!



そんな感じで
今日も一日えんじょいしてましたよーヽ(*゚ω゚*)ノww
明日からまたお仕事だーい><
次の休み5日だしがんばろー><ノ
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ