fc2ブログ

焼き肉!

行ってきた(・∀・)
会社帰りに飲み会とか、たのしい><
明日ふつーに会社だけど(笑)


ってわけで
おんなのこは千円でした。
会社での飲み会行ったらそんなのばっか( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)
でも申し訳なさすぎる。



そんなわけで
今日はいろいろありまくりましたが
とりあえず割愛(笑)
書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ!
気持ち悪くなりそうだし、さっさと寝ます(笑)

めばちこ?

なったっぽい(´・ω・`
左目が痛いです。
痛いというより、重い?
どこがなったのかわかんないけど、なんか赤いしとりあえず変な感じです。
うーにゅ。
一昨日かな?
先輩もめばちこっぽいのなってたし
なんか伝染しちゃったのかな(´・ω・`*
あんまり酷そうだったら、明日の朝にでも駅前の100均で眼帯買います。
式ないといいな><

そんなわけでw
数日ぶりにPC付けたので、いろんな人のCβの感想文読んでました><
なんか自分のプレイの薄っぽさと
人脈のなさに泣きたくなりました(´;ω;`
IDとか一回も行かなかったし、PT組んでもチャットだけだったし。
そう思うと、あたしって・・・? ってなってきますね。
仕方ないけどさ。ふん。
なかなかIN時間も確保できなかったし、Cβとはいえもっと本気でやりこみたかった!
今更ですけどね orz
そういう後悔ばっかりです、最近。

んでw
今日は!休みだったので!
8時過ぎに起きて、リビングに移動して。
録画してたホンマでっか!?見てw
でも途中から眠くなったから犬と一緒に昼寝(笑。
・・・してたら、おとんたち帰ってきて昼ご飯www
ローソンにわざわざ冷麺買いに行ったらしいです(笑。
まぁ、そこにはいろいろと深い事情が\(^o^)/
あたしは、つけ麺食べましたが・・・なんというか。
不味くはないんだけど、魚介系の味ですね。(おかんが言ってた。)
味音痴気味のあたしは、にんにくっぽい!とかぬかしてましたが・・・
誰も何にも言わなかったあたり、そういう味じゃなかったんでしょう←
まぁ、それなりではありましたが・・・さすがつけ麺。
味が濃い!><
ってか濃すぎてまともに食べれない^^;
麺の半分くらいつけて食べてちょうど、って感じなんですが
それだと最初に口に入れた分は味しないし・・・
どうやって食べればいいの? って感じでした。
薄味嗜好ったって、そんなに酷くはないからね!(笑。
きっと普通の人が食べてもしょっぱいって思うと思うもん><
ま、それなりのお値段ですし
自分で買う事も、今後誰かが買ってくることもないでしょうwwww
ボリュームはあったけど、ってか、ボリュームなかったらアレは買わないだろう(^ω^)
そんな感じの昼食でしたよ(・∀・)

そのあとは、最近気になって仕方なかったお風呂\(^o^)/
掃除した!\(^o^)/
とりあえず、排水溝が汚すぎたので 使い古したハブラシでごしごし。
髪の毛と石鹸カスがひどい( ;∀;)
きっと、年頃のオンナノコじゃ掃除できないんだろうな・・・って感じのヒドさ。
掃除って、やっぱり日々の積み重ねですね><
お風呂ももっと毎日ぴかぴかにしてたら・・!
とは、思いますけど 実際実行するとなるとなかなかねぇ^^;
そんな気持ちはよ~~~くわかるのでwwww
今日頑張ったわけですね!そういうことだ!
なんとなく排水溝きれいにしたら、お次は床。
滑りにくいように?排水しやすいように?
その辺ナゾなんですが、無駄に格子状にヘコんでるので・・・
若干掃除がめんどくさい(´^ω^`)
それも、風呂用の洗剤をばばーっと撒いて、歯ブラシでコスってました(´・ω・`*
意外とキレイになった!
カビキラーとかじゃないとムリかな? なんて思ってたんですがね><
ただの水垢だったのかな?
んで、適当にカベとか気になるところも歯ブラシで(笑。
基本的に、今日は歯ブラシでとにかく擦ってた気がします(・∀・)
うでしんどいけど、効果はある!
すぐに結構キレイになるよ!><
最後に、パッキンとかにカビキラー撒いて5分放置して洗い流しまして・・・おわり\(^o^)/
まだちょっとパッキンとか黒いですけど
もういいやってなって、終了(笑。
今週末、いもーとの友達が泊まりに来るらしいのでね。
さすがにあの真っ黒いお風呂は見せられませんしね><
ちょこっと頑張っちゃったわけですよ(´・ω・`
くっそう・・・あたしの友達がくるってなると
あたしが家中掃除する事になるのに・・・何故だ。おかしい。
ま、おかんも喜んでくれたしいいんですけどー(ノ´∀`*)


なんかあっという間に夜!
なにしてたのか全くワカンナイw
昼間は基本的に寝てたんだと思います。
そうじゃなきゃ、こんなになんにもしてないわけが(ry
そろそろふぉーちゅんとかプレイ再開したい(´・ω・`*
でもなによりもOβいつかな><*
ゆっくりでも、一人でも。
絶対やりこんでやる^-^
ゼロから始めて、またハマりたい。
「やっててよかった」って、思いたいな。
プレイはソロだってなんだっていいの。
でも、その過程での出会いを大切にしたい。
そんなのあるのかわかんないけどさ・・・w
ま、そんな感じですね!
次のおやすみは日曜日ですよー(´^ω^`)
しかも二連休だし>< やったぁ!
明日はもしかしたら、同期の男性とかと飲みにいくっぽい・・・?
他の人も行くみたいなら参加しましょうかね、って感じですね!
あー、そろそろ寝ないとっ
めばちこ痛いし、おやすみなさい!(笑。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ