

魔法の時間。

あー、とりあえずね。
なんだろう。
電車乗りすぎて疲れた!w


ってわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いろいろ心配されてたりされてなかったり(笑。
いろいろでしたが(笑。
無事に帰還しています(*´∀`*)
楽しかった!
肉うまかった!←


夕方に帰宅しまして
ごはんたべて
なんとなくゲームしてなう。
まだ風呂すら入ってないっていう・・・w
ああああ
明日仕事なのに!w
なんか、あさって休みだーって思ったら
複雑な気分・・・www
なんだろう!
気が緩む!ww
あるあr・・・

*

なんか数日振りにHK(`・ω・´)
みんなもっとれべるあがってるかなー? なんて思ってましたが
そうでもなかったw
数人60転職してるフレが居ましたが・・・w
そいつらは知らんw
一緒に狩りによく行く人(って言ったらギルメンしか居ないけどw)たちが
追いつけるくらいのレベルに居てくれたらそれでいいw
ってわけで。
クエがないって言われてるLv42になりました(`・ω・´)
なんもないと思ってたけど
掲示板クエいっぱいあったw
なんだ、意外とあるじゃないか!って感じですねw
なんか、41も詰みそうって聞いたけど
そっちもそれほどじゃなかったし。
掲示板クエも全部受けたら、普通にサクっと上がっちゃいましたねw
あ、ハニIDも行って来ました(`・ω・´)
・・・がwww
MAAFだけのPTはムリwwwwww
そのあとMMAAでも行ったけど、やっぱりムリwwwww
雑魚は行けるんですがね。
最後のボスが痛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
40後半なったらC居なくてもいけるのかな・・・(´‐ω‐`)
2回ちゃれんじしましたが、一回目はボス突っ込んで2回も全滅したので
あきらめww
二回目は、潔く!(笑
ボスには触れずに引き返しました・・wwwww
いや、それでも結構ウマいんだ!w
ボス食える日はくるんでしょうか(´‐ω‐`)
クレさん居ないとやっぱり厳しいよなぁ。
後衛職ばっかとかもw たのしいけどww
とにかくPOT消費はんぱないwwww
お金が減っていく一方です。゚( ´pωq`。)゚。
いやまぁ、あったって仕方ないけどさw
ないといろいろ困るからね!っていう!ww
節約していこう(´・ω・`)
鍛錬で破産すんのやめます・・・(笑。


ってわけで!
明日一日会社行けばおやすっみー(*´ω`*)
がんばろ!
とりあえず風呂はいろ!w

明日晴れるかな。

昨日からまたしても泊まりで遊び来てます(ФωФ)
っても、目的地着いたの11時前とかそんなん(笑)


とりあえず遅すぎる晩ご飯として、焼き肉ヽ(*゚∀゚*)ノ
胃が痛いww
でもうまかった!(*´艸`*)
そっからコンビニ行こうとしたら
やたらでかい虫がいたり蝉が暴走したりしてたり(笑)
しましたが(ノ∀`*)
なんとかコンビニ行って、てきとーなの買って。
寝床確保してから、なんやだらだらしてました(・∀・)

エスプレッソティー初めて飲んだけど!
なかなかうまいのなw
結構濃い紅茶(*´∀`*)
ロイヤルミルクティーな感じ!違うか!


四時頃までぽけーっとして
起きたのさっき(笑)
意外と寝てないかも!
いや、寝てるか?w




明日もふつーに会社だし、早めにおうち帰りますヽ(*゚∀゚*)ノ
でも明後日やすみww
なにこの変なシフト!(`・ω・´)
明後日は高校行くんだ(*´∀`*)
たのしみすぎる!
絶対たのしい!!


よし、そろそろいい加減動き出します(ФωФ)

観葉植物が。

今日も式に入ってたわけなんですが。
ずーっと入り口付近で案内役みたいなことしてました(*´ω`*)

・・・らw
ほかの式のお客さんに聞かれたんですよ。
「お供えしてあった観葉植物が枯れちゃったので
その花瓶にお花をいけたい。花屋さん近くにある?」
とw
花屋さんとかぱっと思い浮かばなかったので、事務所に行って主任に聞いたんですねw
「花屋さん近くにありますか」と。
そしたら教えてもらえたので
それをお客さんにそのまま伝えました。

・・・でw
このあとが面白いw
今日、そのお客さんのところが通夜だったんですが
いろんなことの兼ね合いで、昨日からホールに居てはったんですね。
で、たまたまウチの主任がそこの式場を見に行ったんですよ。
そ・し・た・ら
樒が入ってたはずの花瓶に、バラの花がさしてあるのねw
それをみた主任。
担当者にそっこう電話www
あのバラの花はなんなの!? とw
それを聞いて、午前中の出来事とリンクするあたしの脳みそ。
そうなんです。
あの、お花買いに行った人が言ってた「観葉植物」ってのは
樒のことだったんですね・・・w
樒は、ほんらいは魔よけとかそゆ意味のモンで。
「不幸ごとを栄えさせないように」ってことで、水は入れません。
むしろ、枯らすように仕向けるわけですね(笑。
で。
そんなことがあったので、多分バラが入ってるのはそゆ理由だと思うんです・・・
って、正直に言ったあたし!

 め ち ゃ く ち ゃ 主 任 に 笑 わ れ た \(^o^)/wwww

でも怒られたよ!当たり前だけど!
たぶんね、この話の面白さってさw
その場に居ないとわかんないと思うwww
でもとにかく面白かった(*´艸`*)
主任に、「おもろいことばっかりやらかすなぁ・・・」って(笑。
そういわれるあたしってどうなの?w
なんかここんとこ、おもしろいこと言われてばっかりw
昨日かな?ホール責任者の人に
「童顔やね。中学生くらいに見える」
って言われるし!
そんなの言われるのはじめて><
むしろあたし、老けてると思ってたんだけど・・・wwwww
世の中には不思議がたくさんですね(ФωФ)
思ってもないようなこと、いろいろ言われるw


そんな感じで。
5時過ぎには帰りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
めっちゃ終わるの早かったw
片付けとか掃除とかあっという間w がんばったw
先輩と二人で初七日><
なかなか楽しい(ノ´∀`*)
あの先輩はふつーに話しやすいしおもしろいし
息苦しくないね(`・ω・´)


明日は、そのバラの式(笑 の告別式のお手伝いいきまする。
急遽予定変わったりするかもだけど
そんなのしょっちゅうだしw
とりあえず思うのは
なるべく早く帰りたい・・・!(`・ω・´)
これは間違いないw
明日から、とまりでちょこっとでかけてきまっす
まだぜんぜん用意してないけどいける?ww
明日の朝、急いで支度して会社帰りにそのまま行きます(笑。
久しぶりにふつーのカッコして会社行こう・・・
荷物は極力減らそう・・・(´‐ω‐`)


なんか、昨日くらいから?
ちょとモチベーション低下気味でHKいけてません。
40なって満足しちゃったってのもあるのかなー(´・ω・`)

とりあえずあれだ。
(´ぅω・`)ネムイ

no title

昨日はだるすぎたから
帰宅して←22時
即寝ました←23時



それでもまだねむたい(ρд-)Zzz



今月のやすみ、遊びすぎだわw
来月は!
もっとだらだらするんだ!
そして微妙に体調悪い感じから脱却したい(´・ω・`)
いろんなとこ地味に痛い…
ただの筋肉痛とみてるけど(笑)
あとは、湿疹?みたいなの。
身体中できてた(ФωФ;)
これはひどい。
そろそろ皮膚科行くのを真剣に考えてまする(´‐ω‐`)


さ、今日も一日がーんばろっ

ふたりきりのじかん。

今日はね!
朝からいろいろでかけまくってたよ!(`・ω・´)


そもそも帰宅したのが11時前w
11時には郵便局(家の目の前w)いって
保険の窓口に行く用事があったので(´・ω・`*)
結構急いで帰りました。
そっこうお財布とハンコをちっこいかばんに詰めて行きましたwww
しかも
最初はその用事だけのはずだったのに
おかんにいろいろ用事増やされた・・・。
・保険のとこにはんこ押しに行く
・両替(しかも結構大量)
・積み立て
こんだけw
なんか
両替した硬貨が重たすぎて、一回いえ戻ったからねw
そんで、自分の通帳もってきて
久々に記帳したったwww
ケータイ代で毎月引き落とされてる・・・
そろそろケータイ代を、会社の口座からの引き落としに変えたい(´・ω・`)

そっから
風呂入って(笑
しばらくゲームして
夕方からあすかと遊んだ!

なんかもうね!
詳しいことはあすかが書いてくれると信じてwww



今日は寝る\(^o^)/wwww

驚きの行動力。

昨日は、なんやかんやでなんやかんやでした(*´∀`*)
たのしすぎた!
半日とかホントにあっという間( ;∀;)


そんなわけで。
朝から同期二人は、別のホールへ行っちゃいまして
仕方なくひとりでとろとろ掃除。。。
一時間近くかけて、冷蔵庫の上とかまでやってみたヽ(*゚∀゚*)ノ
そのあとは、なんかつかれた(笑)から
お昼まで休憩~。
なんやしてたら、先輩らきて。
先輩が主任に確認したところ、いつものホールで献茶入りするらしい(ФωФ)
…ってのでw
事務所まで挨拶行ったのですが…
ここで問題発生wwww
事務の人に「他の献茶頼んであるけど、それにプラスで入るの?」

…はい?ヽ(゜▽、゚)ノ

再度主任に連絡するも、なぜか電話繋がらないw
仕方ないので、一回事務所に戻り…
とりあえず先輩らと、謎に大富豪(笑)
あたし、頭使わないから弱すぎる…!
負けてばっかりでしたね(´・ω・`)
何回カード配ったことか。

しばらくして出た結論(ФωФ)
あたし以外の先輩らだけ、献茶\(^O^)/おわた

そんなわけで。
もっかい主任に、なにしてたらいいのか指示仰いだら…
まさかの帰っていいよ、と(笑)
素直に帰らせていただきました(ФωФ)
時間で言えば二時半くらい…テラ早い…


な、の、で!
はゆらさんの、変な行動力スキルが発動ヽ(*゚∀゚*)ノ
二時間ちょいくらいかけて、遊びに行きました(*´∀`*)
しかもアポなし(笑)(笑)
いや、前々からさ。
いつか遊び行くわ!とは言ってたし?w
ちゃんと部屋かたしとけよ!とも(笑)
まぁ、家に居なさそうなら引き返すつもりだったし(ノ∀`*)
かなーり家に近づいたあたりで、やっと連絡ついて!
どうもだらだらしてたようなので!!w
押し掛けてきましたよ(*´∀`*)ww
家汚すぎる上げるとかむりむり(´‐ω‐`)
ってものすごい反対されましたが(笑)
そんなんでめげるあたしじゃありません(ФωФ)
掃除手伝うから!と(笑)
無理やり上がり込みましたヽ(*゚ω゚*)ノ
まぁ、家に入れてもらうまでに
11分(笑)時間あげたんですがね(笑)
寝室を封印したみたいだよ…!

…で(笑)
そっから(笑)

家着いたの五時半くらいだったかな。
掃除しまくりました。
いらないもん(ってかゴミ)多すぎるから処分(`・ω・´)
散らばったカードゲームもまとめて…
散乱したCDもまとめて。
MDとかゲームとか(笑)
とにかく物多い(笑)(笑)
リビングだけでその状態なんだもんな…びっくりだな(ФωФ)
床は雑巾&掃除機のコンビに頑張ってもらって
結局終わったの九時くらい?ww
まだごちゃごちゃしてたけど、とりあえず片付きました(*´∀`*)
キッチンとか風呂場とかトイレとか、片付けなきゃならん場所
いっぱいあるぞ…!
次行く頃には、全部屋の封印が解かれてることを期待します(笑)
あたしも、そんなに片付けるの得意じゃないけど
あそこまで荒れることはまずないわwwww

終電が十時半とかって、ものすっごく早かったのでww
結局泊まらせてもらいました(´・ω・`)
なんか最近、いろんなとこ泊まり行くな…
そろそろ怒られそう(ФωФ;)
ま、しーらない。←←

そんな感じでヽ(*゚∀゚*)ノ
夜中までテレビとかみてだらだらして
あすかと明日の予定話したり(笑)
とりあえず楽しかったです(*´∀`*)
またそのうち遊びましょうw


…でw
いまやっと帰りの電車です。
午前中のうちにしなきゃならない予定があるので
七時には起きました(´‐ω‐`)
ねっむたい…(笑)
九時前には出発したけど、それでも家着くの11時前(笑)
ほんと遠い…!



なので、昨日はゲームしてませぬ(`・ω・´)
きっとみんなもう40とかなんだろな…
くそー、海賊船行きたいぜ!(ФωФ)

まぬけなハスキー犬。

主任が、先輩の先輩に言い放ったことwww
いやなんだろww
おもしろすぎる(*´艸`*)ぷふふ


さてさて
今日は一日ひたすらお掃除してました(´・ω・`*
朝イチは定番の事務所掃除w
最近トイレ掃除にハマってます(ΦωΦ)
なんだろ・・・汚いとこわかりやすいし
きれいになると楽しいからね(*´ω`*)
おかげで、会社のトイレは使った後に必ず便座の裏まで確認してから
出るようになりました(笑。
急いでないときだけだけどw
ふつーに使ってるつもりでも、トイレってやっぱり汚れるんですよね・・・。
使ってその場で拭いちゃえば、乾いたまんまのでも拭き取れるしw
カピカピなっちゃうと、濡れたので拭かなきゃだもんね><
そうなるほうがめんどくさい。。。
そんな感じで
なんとなくキレイにして(笑。
式は発生してなかったので、このまま自習かなー?
・・・なんて、思ってたんですがw
まさかまさかの、ホール掃除行く事に\(^o^)/w
ホール掃除・・・どっちかってーと大掃除に近い感じ^^;
献茶さん入ると、どーしてもごちゃごちゃにして帰りよるので。。。(ΦωΦ;)
いつだったかな?
前も結構キレイに片付けたはずなのに、あっという間にごちゃごちゃです。
仕方ないので、出しては仕舞い
イラナイものは主任監修のもと、処分wwww
すっごくキレイになりましたー(ノ´∀`*)
整理整頓ってすばらしいですね!
あんなのみたら、自分の部屋も片付けたくなる><
・・・んですが(笑。
ものが多すぎてどーにもできない現状・・・orz
ちゃんと片付けなきゃダメですよね(´・ω・`
友達くる予定とかないと、なっかなか片付ける気にならないwww
いやでもそろそろ布団とか干さねばいろいろまずいぞ・・(ΦωΦ;)

そんな感じで!
午後までかかって、大掃除完了です♪
びっくりするくらいキレイなったからね☆(ゝω・)
ついでにw
事務所の自分のロッカーも整理(`・ω・´
制服のジャケットは、共用のハンガーラックにかけて
ローファーは、靴置いてるとこにひっそり移動w
そうやってしただけで、大分もの減ったw
キレイに見える・・・!(*´艸`*)
ごちゃごちゃしてることで有名だったあたしのロッカー・・・
キレイだわ(*´∀`*)
みんなに威張れそう!(笑。


*


ってわけで今日もHK。
あたしは、楽しむためにHKしてるから。
楽しめなくなったら、そのときはほんとに「辞める」ときなんだろうな、と。
今はギルマスがいてくれるから、毎日INしてて楽しいしw
BK時代からの知り合いの方も、見かけたらナイショくれたりするしさ(`・ω・´
そゆのがなかったら、確実に続いてないw

・・・でw
あっという間にレベルは39です(ΦωΦ)
明日には40なれるっかなーヽ(*゚ω゚*)ノ
あ、そうそうw
はじめて!
KQなるものに参加してきましたw
ギルドの方とだけだったので、AAFFとかっていうw
いろいろ大変なPT編成(笑。
そんで多分だけど、Fさん一人は完全に何も知らない新人さんで
も一人のAさんも、そんな感じかな?て印象。
A二人して石弓だし、Fさんは片手と両手w
火力はなかなかあったはず・・・!
ほんとは、それプラスでMが来るはずだったんですが
不調すぎて来るの挫折してました(´・ω・`;
結果としてはクリアw
一回死んだけど、それ以上に経験値もらえてるし問題ないww
ただ・・・
POTの消費エグいwwwww
後ろからぺちぺち全力で攻撃してるだけでも、SPPOTかなーりなくなった^^;
そりゃFさん途中でPOT買い足す羽目になるわ・・っていう・・・
Cさん居ないと、HPPOTもSPPOTもガブのみする事になるので
ものすっごい負担かけちゃってますね><
申し訳なかったです( ;∀;)
クリア報酬はとくにナシなんですね。
なんかあると思ってたので拍子抜け(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そいでも経験値はうまうまでしたw
最後のマーラ倒した時のお金ドロップも、4人PTで
1銀ちょっとあったしw
ホンモノとそうじゃないのを見分けるのが、ちょと大変なくらいで
マーラKQやっぱ楽しいな><*
IDになっちゃったけど、KQは面白いですねw間違いないw
40台はハニング・・・(ΦωΦ)
楽しみですね、はやく40なりたいw
ボヨンとアイジェル行かなかったのが心残りです orz
絶対サブ作って行ってやる( ;∀;)www
ああー、はやく40ならないかなー(*´ω`*)
ミステリーボルトから出てきた40石弓、さっそく破壊しましたが。
なにか?(ΦωΦ)
くっそぅ・・・せっかく緑ネームだったのにw
そいや
いままで30弓+5を使ってたんですが、鍛錬したら見事に壊れwww
そっから意地になり始め、なんとか石弓+7製作に成功(ΦωΦ)
っても店売りの武器ですけどw
・・・ってゆー、残念クオリティw
でもでもw
やっぱり石弓のほうが強い気がする(`・ω・´
なんとなく、ですけどww
+7のエフェクトがぶさいくすぎて、早くどうにかしたいです(´;ω;`*
40なったら、もちょっと鍛錬に挑戦するんd・・・!
壊れたって気にしないもん(`・ω・´b

・・・と、そんな感じでございますw
ねよw

とぼとぼ。

なんかこう、17時間寝れるってすばらしいよね・・・(*´ω`*)
あ、あたしじゃないよ?w
そんだけ寝れたら絶対シアワセだ!w


さて
今日は告別式にスタッフ入りしてました(´・ω・`
先輩二人+あたし だったので
とってもやりにくいったらありゃしない><
先輩とは「いろいろ」あったおかげさまで、とってもぎすぎすしています。
っても特定の一人だけなんですが・・・。
なのでとってもやりにくいわけですね orzorz
だって
なんか間違ったこと?してるっぽい顔はされるのに
「ふーん」で終わるんだよ?w
え? みたいなね^^;
そんくらいだったらまだいいんですけど・・・
もっと酷い時は、仕事する上で必要なこと聞いたのに
答えてくれなかったりとかね(;´∀`)
さすがにソレはダメだろ、って思ったり思わなかったり思ったり・・・。
そんでも今日は!
まだ全然マシな感じでしたね!(`・ω・´

12時半からの式だったので、終わるの7時前くらいかな?
なんて思ってましたが、意外と早く終わった!
ってより、初七日お勤め15分ちょととかテラ早いwwwww
あっという間にお焼香も終わって、御文書(?)読んで
控え室戻ることなく、先生帰ってったwwww
どんだけ帰りたかったのwww っていうwwwww
掃除も、骨上げ中にも頑張ってたこともあって
初七日後はそーんなにすることなかったし☆(ゝω・)
結局終わったの6時過ぎくらいでした><
結構早いんじゃなーい?(笑。

なんかビックリしたのがさ
電車乗ったときはまだ外明るくって、空きれいだな~・・・
なんて思ってたのに!
電車降りたら(約1時間後w)もう真っ暗w
一気に「夏が終わった」のを感じましたね(ΦωΦ)
ここんとこ、朝晩も涼しいしw
このまま冬になればいいのになぁ・・・。
分厚いタイツ履ける(履いても暑くない)季節になってほしいです(´・ω・`*
冬ってわくわくするw
タイツもブーツもコートも着れるんだよ(つω`*)テヘ
マフラーだって巻けちゃうw いいねw
いやでも、今年の夏も意外ときらいじゃないけどね。
トレンカとかスパッツ(笑。 履いてても違和感ないし。
それさえあれば、ショートパンツもスカートも履ける(笑。
どんだけ素足見せたくないの? って感じだけどね・・・wwww
素足は天敵です(ΦωΦ)
みるのはすきだけどねw
つるつるすべすべな、素敵な足なら良かったんだけどね・・・!
いろんな痕跡とか(笑。
その他もろもろが(笑。
あるので、やっぱりなかなか出せませんねw
もっと毛が薄ければ(ry


*


そんな感じで今日もHK。
とりあえずLv36で限界見えてきた(笑。
なんかもうムリ\(^o^)/wwww
クエスト全部(でもないけど)やっちゃったしw
何すりゃいいの!?って感じです(`・ω・´;
ふつーに野良狩りしてても、EXPバー増えるの見えるし
それで上げていけばいいんでしょうが・・・www
ここまでクエだけで上げてきてると!
野良狩りしんどいよねってゆーwwwww
クエは、あとIDのやつだけだし(´・ω・`
ギルドに30台の人多いわりにクレが一人も居ないのでw
なかなか海賊団行けません(´・ω・` まだ行ったことないし。
ギルドの最高レベルは38だしさw
いい具合にみんな同じくらいのレベル帯なので
しょっちゅうクエとか、まとめてしに行ったりしてますw
もっともあたしはマスターに引っ付き虫状態ですけど(笑。
時々反抗して、PT組んだままソロ狩り出たりしてますけど(ノ∀`www
明日には37なりますかね(´・ω・`*
あと25%くらいだし、どーにかなるかなw
こんなとこで躓くわけにはいかないんd・・・(ΦωΦ)
目指すは40台ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たいした意味もないけど、40台。

あ、そいや
はじめて青ネーム指輪ひろったー(*´ω`*)
A補正結構良かった(っても+10)けど、帰属するのがもったいなくって
装備できてません(ΦωΦ;)
30リングとか売れるのかな・・・
ってか帰属しちゃうアイテムだし、そもそも需要があるのか?
もっといい感じのなら、キャラごとにほしーwってなるやもしれませんが・・・
BKのときみたいなKQもないし、装備にこだわって
キャラをレベル帯ごとに配置する意味もあんまりないですしね(;^ω^)
ID行きたい!ってのんなら、ありえるかもしれませんけど。。。
それにしても微妙な性能だもんな・・・リングってあんなもんだっけ?(´・ω・`;
使うのもアレだし、売るのもアレだしで
結局、倉庫の肥やしになってますw


よし(ΦωΦ)
明日も一日がんばりまっしょうヽ(*゚ω゚*)ノ

届かないのならば。

届かないと、あきらめてしまうべきなのかな?

なんかもう、なんだろう
よくわかんないけど、気分落ちてきた( ;∀;)
いや、理由はわかってるんですよ。
自分の行動が、なんていうかな。
結局は後悔、なんですよね・・・(´・ω・`
信じてないわけじゃないし、信じているんだけど。
自分の浅はか過ぎた行動に、今更腹が立ってきただけ。
どーにもこーにも、不器用すぎるなー、あたし(´・ω・`
いやいや、今に始まった事じゃないですけどね。うん。


ってわけで!
昨日はばしょー宅にお泊りしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
飲んだ、ってもチューハイ一本だけ。
あんなのジュースと変わんないから、さくさく飲めちゃう(ΦωΦ)
あ、でもあたし
苦いのムリなので、%低いのしか飲みません(ΦωΦ)
ってか飲めませんwwww
てきとーにだらだらして
いつの間にか寝てた。
ってゆーか
ゲームし始めた猛者がいたからね・・・w
絶対寝ちゃうと思ったんだ!
しかもあたし真ん中!
川の字でいったら、短い部分!(笑
 寝 相 悪 い こ と で 有 名 で す が 、なにか?w( ゚д゚ )
多分一番早くに寝たのに、起きたの最後でした!(笑。
寝る子は育つんだよ!横に!!w

そんなこんなでー
10時間くらい?がっつり睡眠(´^ω^`)
ありがとう!楽しかった!
昼過ぎに、お昼食べに行く事になって・・・
ノリで蛙のバイト先へ(ΦωΦ)
蛙が働いてるのは(昨日)調査済みですw
前に蛙が「頼まれたらめんどくさいんだよね~」みたいに言ってた商品を
3人とも注文wwww
しかも、3種類あったのでそれぞれ別のやつ\(^o^)/w
なかなかおいしかったです(`・ω・´
今度はかぼちゃタルト食べに行きたいです(*`・ω・´*)
ただ・・・
あのサンド。
マスタードかな?たまねぎかな?
とりあえずぴりぴり辛かった。゚( ´pωq`。)゚。
食べれないわけじゃないけど、辛くないほうがいいかな・・・。
次に頼むとしたら、辛いの抜いてもらおうかな!(笑
辛いの抜いて、とかって注文してもだいじょぶですk・・・?w
そのあと
ちょと時間あったので、近くのマックでさらに休憩wwww
定番の「予測変換」で遊んでた(笑。
うーん・・・あたしのケータイ特に面白いのなかった(´-ω-`;
人名とかも、ほとんど出てこなかったしw
出てきたの一個だけwww\(*^o^*)/
え、喜ぶとこじゃないって?w
まぁそうなんですけどwwww
なんやかんやで
5時くらいに解散(`・ω・´
電車乗って帰りたかったんだけど、定期の範囲内なのに(最寄まで一駅)
定期を持ってきてないっていう、初歩的なミスを犯したので
一人でとぼとぼ、徒歩で帰宅(´・ω・`;
でもいいんだ!
帰りににゃんこ見かけたから(*´∀`*)
かわいかったーーー!
野良猫なんだけどね!首輪してたんだ!
・・って、親に言ったら
「いやそれ野良じゃないし」って真顔でつっこまれた(´・ω・`
アホでごめんなさい(´・ω・`;
しかも
ねことじゃれてたせいで、足首蚊に噛まれた・・・orzorz
地味に痒い・・・
帰り道、ヒマすぎてヒマすぎたので←
電話したんだけど、例の如く繋がらず←
まぁいつものことだなー、なんて思ってたら家着いてから電話かかってきた!(*´ω`*)
え、そんなんどーでもいい?
うんまぁ、いいんだよ!(`・ω・´w


でw
なんかわかんないけど、今日はものすっごくHKのモチベーション高かったw
Lv23→33なった!(`・ω・´
珍しくがっつりがんばりましたw
ってもねw
ギルマスにひたすらクエ手伝って貰ってたんですけどね・・・w
やっと30台なれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだまだクエだけしてたら、さくさくレベル上がりそう!
野良狩りもそんなにキライじゃないしねw
ってか・・・ダンジョン?みたいなの行ってみたい・・・
ほとんどソロでやってたので、そゆの一個も行ってない(´・ω・`
PTDとか行ってみたいね!
せっかく30台上がったし、いろいろしに行きたいな(*´ω`*)
武器とか装備とか、白ネオンリーだけど意外となんとでもなりますね(笑。
武器はね・・・
緑ネーム何個か入手(クエとかミステリーボルトとか)したけど
全部破壊しちゃった・・・(ノ∀`;
悔しいですね・・・
+4→+5にするときから、破壊するんですかね?(´・ω・`
あんまりわかんないけど、とりあえずばきばきですwww
しょっちゅう破壊するwwwww


そんな感じで!
明日は会社です(`・ω・´
告別式にスタッフ入りするっぽいですが
詳細不明。どーすんだか。

なう。

布団敷いてもらったから
そろそろ寝る!(笑)


酔いもさめたし
いい感じに楽しくなってきた(笑)

早寝DAY。

本日は、早寝DAYに決定いたしましたです(・∀・)ww

超どーでもいい会話のために電話して
(電波悪くてなかなか繋がらなかったりしたんだけど。)
ちょこっとお話した結論。
今日は早く寝ようか。(笑
なんか最近地味な寝不足が続いてるので。。。
どっかで睡眠時間補給しないとね!
・・・ってことです(ΦωΦ)


さてさて
今日も10時出勤でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とくに式もなかったので・・・
法事ホールのお掃除行ってきましたw
そこのホールの責任者(T主任)と、あたしとねーさんと先輩の先輩。
4人がかりでお掃除♪
・・・ってもw
物置?道具置き?
みたいなとこを片付けるだけなので、あっという間ですw
ひたすらイラナイもの捨てて
右から左へ物を動かし(笑。
とにかく埃がすごかった・・・。
料理部のモノとか、仏壇店のモノとか、とにかく雑多にものありすぎ(ΦωΦ;)
法事に使うものなんて、そのスペースの三分の一以下だわ。
料理部や仏壇店のものは、勝手に触れないので
そーんなにキレイになってないんですけどね(;^ω^)
とりあえず、ってんで
1時間くらいして、休憩ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
T主任にジュース買ってもらっちゃいました><
ありがとうございます・・・!

そんでそっから(笑。
T主任の結婚生活の愚痴?みたいなのを聞いてた。
なんだろ。。。ヨメって怖い(ΦωΦ;)
結婚相手は慎重に選ばないとダメですね(´・ω・`
着信拒否されるような関係なんか、イヤだわ。こわい。。。
でも、やっぱり
子供がいるから、そんな関係でも続けられるんだってさ。
しかも
とくに愛情あるわけでもないけど
年に四回くらいは、ヨメが部屋に遊びに来る(笑。 んだってさ。
あ、もちろん同居してるよ?ww
なんかそゆのって、すごいなーと思った。
ほんとに優しい人だ、T主任。
女性に優しいんですよね(*´∀`*)
仕事の時も、「いいよいいよ」って、あれこれ重たいもの運んでくれたりね( ;∀;)
そんな優しさに甘えてばっかりです^^;
たぶんダメなんだろけど。。。

そんな感じでw
片付けに行ったのか、主任の話聞きに行ったのか
わかんない感じでしたがwww
そっからお昼食べて
午後からはじしゅー(`・ω・´
15時過ぎには帰らせてもらいましたwww
ありがとござまっす!w
まぁ、帰りの電車で寝過ごして
終点まで行っちゃって、駅員さんに起こされた事は秘密です。
めちゃくちゃ恥ずかしかった><


さてw
ハンキンする気力もあんまりないし。
なんかみんなのレベル上がるのが早すぎて着いていけないw
いや、ついてく必要もないんだけどさ。
PTしてわいわいする感じでもないし(´・ω・`
正式サービス始まったら、どうなるかな。
もっとやる気なくなりそうだわ・・・
続けても、なにがあるってわけでもないし(´・ω・`
あたし20台だから、って
29で待っててくれた人がいたのは、ちょっと嬉しかったけど(笑。
もうその人にも「上げちゃえw」って言っちゃったしwww
ゲームタイトルは変わろうとも、「旦那」であることに変わりはないみたい?(ノ∀`*
あの頃とは違う立場ですけどねw
今度はあたしが追っかける方だしww
明日はもうINできないから、あたしのOβは今日で終了ですね(笑。
んー
最後くらい一緒に狩りすればよかったかな・・・?w
せっかく来てくれてたのにね^^; ちょと申し訳ないかも。
ま、でもいいや!
いつだって遊べるしねw
のろのろ、たまーにINして遊んでいこうっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いままでの「KQ」が復活しない限り、あんまりやる気でなさそうだな・・・。
IDとかあんまり興味ないし(;´∀`)


明日がんばればお休みだ!
夜からはばしょー宅襲撃してきまっすヽ(*゚ω゚*)ノ
スカもHKも、下手したら日記すら動きないと思われますがw
生きてるはずなのでだいじょぶです(笑。
たったの一日だしね(笑。
なんかあったらケータイ鳴らしてくださーい(笑。

さよならは伝わった。

出棺前のお別れしてるとき。
おかーさんが言ってたの。

「また、おかーさんにオムライス作ってよ」
「起きてよ、ねぇ、起きてよ」

なにこれ( ;∀;)
あたしの涙腺崩壊しそうだったよ・・・。
なんかもうヤバかったです。
故人さんの顔も、見たけどさ。
すっごかった。
いろんな意味で。
エンバーミングってすごいな、と。
朝から「顔が割れてたから、業者に来てもらった」とか聞いてて
どんなもんかと思ってましたけどね( ;∀;)
お顔見せてもらって、意味が解った。
ほんっとに、すごいよ。
技術に乾杯だわ・・・!

そんなこんなで。
初七日メインしましたが、なんとかなりました。
よかった・・・!
相変わらずひでぽんには助けられっぱなしです。
ほんとにありがと( ;∀;)w
結局終わったの18時前くらいかな?w
早く終わる!って思ってたけど、そうでもなかtt・・w
ま、そんなもんですよね!w


家帰っても、だれも居なくて(´・ω・`
おかんに電話しても繋がらないとかっていう。。。あれ?w
仕方ないので
Oβしてました(`・ω・´
そっからちょっとエンジンかかっちゃってw
一桁レベルから、とりあえず21まで( ´ー`)
もう満足です・・・w
だってさだってw
フレのみんな、もう20超えてるんだもん・・・w
追いつきたくなっちゃうじゃんね><
どっかのファイターは40とかなってるし(´・ω・`
なんだよもー
みんな夏休みだからって・・・!w
うらやましいぜ・・・(´・ω・`
あ、でも
数年ぶりに再開した「おじさま」も
社会人になってらっしゃった!
はわわ(;´∀`)
月日の流れを感じる・・・ww
社会人一年生トークで若干盛り上がってました(´・ω・`*
んー、懐かしい感じするなぁ。
あの頃のあたし、まだ中学生だったんだね・・・w
若すぎるw
とにかく懐かしい(*´∀`*)
おじさまと、あんだけチャットできたことがまず嬉しいw
おじさま愛ですからねー(ノ´∀`*)
これは、なんか昔っからかわんないw
なんかわかんないけどものすっごく懐いてるw
多分あれだね。
はじめてできた「お友達」だったからかな。
Oβ行ってたらさ、なつかしい人にいっぱい話しかけてもらえました(*´ω`*)
フレ飛んできたり、内緒きたり
白チャだったりいろいろですけどw
ゲームとしては、特別楽しいわけでもないんですが(笑。
やっぱり、その先にある「人脈」に期待してしまいますね。


ってかあれだ。
なんか最近、よく蚊に刺される・・・!
足首のまわりがひどいです(´・ω・`
かゆーい。
でも意地でも薬塗らない、アホなあたし・・・
塗ったら負ける気がするんだ!(笑

明日は10時出勤です(`・ω・´
ゆっくりお弁当作れるw やったねw

さよならを教えて。

とりあえず気分晴れない。


今日の式は、今までにない式。
いつかは経験すること、わかってたけど。
まさかな…みたいな( ;∀;)
あたしらと同世代の娘さんが、交通事故で亡くなった。
スピード超過してる車に乗ってたらしい。
車外に投げ飛ばされて、脳ミソ飛び出たくらいの衝撃受けたんだってさ。
もちろん即死。
しかも、4人くらい車乗ってたみたいだけど
亡くなったのは彼女だけ。
…っていう、式でした。
両親は、一人娘ってのもあってか
憔悴しきってた。
おかーさんとか、ホール来たときにはヘロヘロ(;´ω`)
見てるほうまで、悲しくなるような式。
学校の友達とかなのかな。
そんな感じの人らも、たくさん弔問に来てた。
みんな、泣いてた。
泣き崩れてた。

なんかさ。
今までの式ってのは、ある程度「死」を覚悟してきた人らの式だったから
悲しさだけがあるわけじゃなかった。
んでも今日のは全然違う。
全く予想もしないような、ほんとに突然の死。
悲しいとか、そんなもんじゃ表現できないくらいの
感情なんだろな、と。

とりあえず
そんな感じだったので、こっちまでものすごくしんどい(;´ω`)
さっさと寝ます。
気分は晴れないし、むしろ落ちていく一方だし(笑)

おでかけ。

ってわけで(`・ω・´
11時集合だったので、9時半くらいから活動開始です(笑。
暑さと眠さにやられてた・・・
なかなかベッドから起きれませんね(´・ω・`
ベッドの魔力おそろしい。

でもなんかアレなんだ!
着たい服に合わせたかったタンクトップが迷子だったり
別の着ようとしてもどうしようか迷いまくったり←
いつものように、着替えにやたら手間取るあたし・・・orz
手間取る割りに、全然センスないっていうね(´・ω・`
あるある・・・。
結局!適当にありあわせ!w
いつものパターンですね!
久しぶりにタンスひっくり返しそうになりました(笑。
あ、でも
こんなのあったっけ!?っていうスカート発見した(*´∀`*)
それは収穫ですかねw
今度着ようっと。


そんなこんなで!
行ってきました海遊館(`・ω・´*
楽しかったよありがとう><
改札でもたついたのには、思わず笑ったw
どうも電車いっぱい乗り継ぎすぎてるらしい!
遠いのにわざわざありがとね(´・ω・`*
んでw
いっぱい写真撮ったんだけど、加工が間に合わなかったので省略w
いいもんw
あたしが覚えてたらじゅうぶん^-^
一周目は、写真とか撮りながらゆっくり行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カワウソ!ラッコ!カピバラ!
なんとかクマ!
とりあえず全部かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
ジンベエ君も何回か見ました(´・ω・`*
うーにゅ、かわいいw
とにかくひたすらかわいかった!
海遊館いいね!涼しいし!(笑
どんくらいだろ?
2時間くらい?もっとかな?w
かけて、一周しましてw
そっからノリでもう一周!(`・ω・´
今度は、たまたま?なのかな。
エサやりの時間とかぶってたので!
エサやってるの見ながら、目当ての子を物色wwww
やっぱりね!
一番かわいいのはね!
ラッコちゃんでした・・・(*´艸`*)
あの子たちやばい!
イカ食べてたんだけど、かわいすぎて・・・
ガン見してt・・・・wwww
無言でラッコを眺めてる二人。
しかも一番見えるとこwwww
きっとジャマでしたねすんません!w
でもいいんだ(*´∀`*)
ラッコかわいかったから(*´∀`*)
くるくる回りながら食べてるの!
それなのに、キュっとイカ抱えてるから落とさないの!
なにこれかわいい!><*
最後の方までエサやり見届けて・・・イルカ見たんだっけな?
ちょうどエサやりの終盤でした(*´艸`*)
係りの人の、足ひれであそんでるイルカがかわいかった・・・!
カピバラさんもエサ置いてあったんだけど(´・ω・`
一周目のときと、どうも見た感じ動きに変化がn・・・wwww
なんだアイツらは!w
でもかわいい!でかいけど!w
そんなこんなで
途中の喫茶店で、ちょこっとお茶してひたすら喋って・・・
あ、一周目の最後にね!
ふれあいコーナーみたいなとこ行ったんだ!w
エイとサメに触れたんですが・・・!
触感やばい!w
エイは、クロエイ(?)と茶色っぽいのが居まして。
黒いほうはぬめぬめしてた!
んでも、茶色のほうはすべすべって感じw
サメも、イヌザメとネコザメがいましてね!
ネコザメのほうがざらざらしてた気がするww
最初、こわくてなかなか触れなかったけど(笑。
最後はふつうに結構触ってた(*´ω`*)

そんな感じでね!
結局海遊館出たの何時だろう?
時計付けていくの忘れたから、時間の感覚皆無!(笑
ちょと海眺めたり、ぽけーっとしたりして
トルコ料理か迷った結果、お好み焼き食べた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20分くらい焼くの待たされたらしい!w
でも、店員さんが全部やってくれる!いいね!
おいしかったです!ふつーに!w
家以外でお好み焼き食べるとか、久しぶりなんだもんーヽ(*゚ω゚*)ノ
おいしくないわけがないww
食べるの遅くって、最後底面焦げそうになってたけど!
ってか若干焦げてたけd・・・wwww
チーズがうまかった(*´ω`*)
もちもいももおいしい(*´ω`*)
てきとーに、あご痛くなるまで喋って(笑。
家着いたの9時半くらいかな?

楽しい一日でしたありがとう!w
それにしてもっ
海遊館とかいくのいつぶりー って感じでしたけど(`・ω・´
いつ行ってもおもしろいですね!あそこは!
ただね・・・w
今日はとにかく人多かった><
夏休みだし、仕方ないとは思うけどさ(;´∀`)
どこ行っても人だかりwwww
まぁ、クーラー効いてたし問題ないけど(笑。
よし!
最後に、ニモだけはっとこw
img 280
どうだかわいいだろ!(笑
写真はいっぱいあるんですけどね。
ぶれぶれだったりピンボケだったりで、まともに使えるのは少ない。。。orz
ま、そのうち整理します(´・ω・`

新大阪。

野暮用で、新大阪まで繰り出したあたし。
なにちょっとえらくない!?(笑
いや、ウソです(´・ω・`*)

今日はね!
会社行ってもほとんどなにもしてないんだ!
夜のうちに発生してた式は、結局外注の献茶さんで回すことになったし
そのあともう一件発生したんだけど
そっちは明日明後日の式だったかな?
どうも、若い方が亡くなられたらしく・・・( ;∀;)
エンバーミングとかも、きれーにされるそうですよ。
エンバーミングされてる方を見るのははじめてなのでね。
ちょこっとキニナル・・・!
そんなこんなで。
久しぶりに事務所で主任に会った!
いやー、やっぱり主任はすごいなぁ・・・。
なんだろう、オーラ?みたいな?(笑
とりあえずすごいんですよ。
あんな人の直属の部下になれたなんてね!
あたしってば幸運だね!(`・ω・´
いっつもいっつも言う事だけど、ほんとに人には恵まれてると思う。
これだけは胸張って言える!
誰にも負ける気しない!ヽ(*゚ω゚*)ノ
こんだけ、いろいろ見てくれて、いろんなところから心配とか助言とか。
してくれたりしてね。
これ以上のシアワセってきっとないよね。

ってわけでw
15時前には「帰っていいよ」と。
しゅ・・・主任・・・!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、すなおに帰りましたwwww
あ、そいや
久しぶりにお弁当自分で作った><
相変わらずメニューは、高校の時と変わんないけど^^;
久しぶりすぎて、玉子焼きの味なかったけど(笑。
砂糖少なくて、だし巻きみたいな味したー(´・ω・`;
いんげんの炒め物は、なんか水っぽい?みたいな??w
他の人には食べさせらんないね!w
自分で作ったから、食べれるってレベルw\(^o^)/
もっと料理上手になりたい・・・ってか、めんどくさがらず料理できる人に(笑。
なりたいです(笑。
冷凍食品とトマトなかったら、お弁当完成する気がしないもの・・・!
それってどうなの!?
お弁当作ったって言える!?ww
・・・とか、思いながら。
昔は、おかんのお弁当、冷凍食品とかほとんどなかったよなぁ・・・なーんてw
まぁ、小学校の遠足レベルのお弁当と!
中学校からの毎日のお弁当とじゃね!w
レベルが変わるのは当然ですよね・・・(ΦωΦ;)


そんな感じでー
新大阪→梅田 と、軽く迷子なり!w
爆笑して帰ってきました(`・ω・´
いやだってぶんちょう・・・・!
頭に乗っけてるとこまではさ!w
ふつーでしょ?w
その後の写真が・・・た・・・食べてる!?wwwww
っていうねw
いやいや、この面白さは見なきゃわかんないね!
しかし、茶色の犬かわいい・・・(*´ω`*)←
会社終わるの早すぎたので、新大阪行くまでに!
日本橋うろついてました(`・ω・´
4冊くらいマンガ買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ボークスは行ったら負けると思ったので、あえてスルー(ΦωΦ)
メイトでもだいぶ揺らいだけどね・・・!
いやだってクド・・・・!!!かわいいんだものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クドみたいに可愛い嫁がほしいです。
いや、クドはほんとにかわいい・・・(ΦωΦ)


そいや!
ひっさしぶりに2525したw
ようやくシリョクケンサとか落としてきました(・∀・)
最近のボカロはさっぱりわからん!
ランキング上位のしか見なかったので、絶対良曲見落としてるだろなぁ・・・
ボカランとか見たらいいんだろけど、ちょとめんどくs(ry
まるまるもりもりのダンス!とか言われたけど、華麗にスルーしときます(ヽ´ω`)
さてw
明日はおでかけしてきまっす(`・ω・´
たのしみたのしみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昼前集合だし、夜更かししたいところだけど
そこはちょっと我慢(`・ω・´*
遅れないようにしまっす!(笑。
ってか、眠たいんだ!そゆことなんだ!(笑

スカイプ。

一回コンタクト消しちゃった人と、不思議な縁で(笑。
もっかいコンタクトすることできた!感動!
ちなみにその方。
二年半前?くらいに中国行った方www
知ってる人は知っている!(笑。
なんでコンタクト消したの? って言われても答えないけどね!wwww
単純にミスでしたごめんなさい(ΦωΦ;)
同じ名前あるんだもん!
仕方ないじゃない!(笑。


ってわけで
今日は9時入りして、通夜の準備。
11時から湯灌だったのでそれを見届けたり('A`
なんだろう・・・むなしくなるね・・!(笑
でも
ひでぽんと二人だったので、全然たのしかった!
準備もサクサクできますし、なによりあれこれ言いやすい。
準備自体は2時間とかからず終了・・・。
湯灌終わってから、霊安室の復旧とかしたりして
そっからお昼ご飯(*´ω`*)
いい加減お弁当作ります・・(ΦωΦ;)
食費が大変な事になってる!
ってかオカネの減りが半端じゃないですね^^;
これでも、一回のご飯はいくらまで!って決めてはいるんですが。
それでもやっぱりお財布に痛い(;^ω^)
数年前のあたしのように・・・!
自分のお弁当くらい作らないとね><
朝の惰眠をなくせば作れるんですよ!w
ってわけで、なんかやる気になってきたので
明日からがんばってみょうと思います(´・ω・`*
冷凍食品様に頼りながらですけどね・・・w
ぶっちゃけ、あたしが作るのって玉子焼きと炒めもの一品だけだもんw
マッハで作業したら、15分あればできちゃう!
朝の15分はデカイけど、30分は惰眠を(毎朝)してるわけだし
その時間削ればどーってことないww
もっと早くからがんばるべきでしたね\(^o^)/w
とりあえず、お財布からお札が消えうせたので(´-ω-`;
明日ちょこっとおろしてきます。。。
ほんとに今月出費が激しいわ><
マイナスではないんで、だいじょぶですけどね。
・・・とか言いながら、靴下とか買っちゃうバカはあたし(´^ω^`)
ベージュ?みたいな色のニーハイほしかったんだもん!←
仕方ないじゃない!(笑。
ま、オカネがあるうちは使わないとね♪ってことで・・・wwww


さて!
明日は!
ふつーにいつもどおりの出勤ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
17時に上がれたらいいな・・・ってか上がりたい(ΦωΦ)
さっさと帰りたいですね!
でも、通夜入る事になりそうな予感(`・ω・´
どうなるかなぁ・・・いまんとこ、発生はしてないんですけどね。
今夜の内にどうなるか、が問題ですね。。。
明後日通夜とかになんないかなぁ(笑。
とりあえず
お弁当作らなきゃだし、早めに寝れるようにしょ><
もうPC消そう!(笑

カレンダー。

21日スタートで、20日終わりのがほしい・・・
エクセルかなんかで、自分で作ろうと思ったんですがね!
エクセルが見当たらない\(^o^)/www
これはあれですか。
いんくすけーぷとかそゆので作れと?(違います)
会社の休みの予定を考えるのに、ほしいんですよね・・・。
もちろん、他の人の予定とかもありますから
それどおり!ってわけには行かないでしょうけど(;´∀`)
ある程度は考える目安にしたいなー、と。
九月後半には、絶対にれんきゅー取るのだ(笑。
もう決めた!w
あたしの中で決定事項!www
できれば土日がいいとかっていう・・・(ノ∀`
金曜祝日の週の、金土でもいいかな?とか。
いろいろ考えておりまする~。
別に何をするわけでもないんだけどさw


さて!
今日は、10時半入りだったので。
13時半からの式でした('A`
・・・がw
まさかのまさかw
仕上げ料理と初七日ナシ!><
いやいやいやw
これはヤバイwwwww
だって、ベッドルームも使ってなかったし
そもそもお客さん泊まってなかったみたいだからね!

なんてこった\(^o^)/

ただ・・・
結構いろいろ要望をストレートに言ってくる親族さんだったので(笑。
そのへんは大変でしたね(;^ω^)
開式が10分早まったりして・・どたばたしてました。
あたし、とくに式中は役ナシだったんですがね!
弔辞台出したりはした!
ミスってたとしか思えなかったんだけど、なにも言われなかったのでアレでよかったんですかね(´・ω・`;
故人さんが、陸軍のかただったとかで・・・
出棺の時に、よくわかんない歌!
歌ってから出棺してた!
すげーーーー(`・ω・´*
なんだか、いつもと違う感じでおもしろかったです。
感動?ってのとは違うかな。。。
あたしの時も、あゆ風に送ってもらいたいな(・∀・)みたいな?w

そんなこんなでw
3時前には出棺しまして
そっからダッシュで式場片付けして><
お客さんがホール戻る前までには、控え室とトイレ以外の掃除終わってた!
みんな早いwwww
お客さんお迎えして、そっからダッシュで控え室掃除><
一人でがんばった!
っても、掃除機かけて床拭いてコロコロかけるだけだしねwww
お風呂なかったら、控え室なんてらくしょーよ!(`・ω・´b

結局w
全部終わったの16時前\(^o^)/
驚きの早さですねw感動すら覚えるレベルwwww
あたしとしては、明後日がそんくらい早く終わってほしいんですけど!w
なんとなくこの感じ・・・
通夜入りそうだな(´・ω・`;
わかんないけど!
明日は、今日と同じホールへ9時入りです。
事務所行くよりかは近いからラクチンですねヽ(´ー`)ノ
そんで
明日通夜の式の、お湯灌とかを見届けて準備とかをするのですw
式自体に入るのは先輩たち(笑。
昼の部と夜の部で交代制らしい(笑。
あいかわらず、主任の発想っておもしろい!
まぁたしかに、あたしとひでぽんだけ事務所に居たって
なーんもできないんですけどね^^;
ひたすら自習とか、出来る気がしないぜ・・・(ΦωΦ;)

ってか・・・
最近、なんかよくわかんないけどよく声を掛けられる orzorz
そんなに声掛けやすそうな雰囲気なのかな?
今日は、バス待ってたらキリスト教の布教の方に声を掛けられ。
しかもそのひと、なんでかわかんないけど韓国人\(^o^)/
カタコトの日本語でパンフレット読んでくれてたんだけど(笑。
途中で挫折して、結局あたしが自分で日本語のところ読んでたっていうwwww
読むペースの早さに驚かれたけど!
あんくらいふつうでしょ(ΦωΦ)ww
そんでw
バス来たから、そろそろバス乗りますね~ っていって
無理やり逃げたw
・・・つもりだったのにwwww
パンフレット渡しますね、って一回は渡されそうになったのに
なぜかそれもっかい取られて
その韓国人の人の電話番号(笑。 かかれた(笑。
「韓国来る時は連絡してくれたら、無料でガイドするよ!」ってアピールしてた。
なにこれこわい(ΦωΦ;)
宗教とか、今結構興味あるからさ!
ひょいひょい話聞いちゃうんだけど!(笑。
それも危ないなーって思いはじめてきたよ!www
でも、ちょとでもパンフとかほしいもん(´・ω・`*
読んでたらすごくおもしろいw
そゆ風に、あの宗派の人は考えてるのか・・・みたいなねw


さてw
明日もいちにち頑張りましょう!
電車もバスも休日ダイヤかな?
お盆とかあたしには全然関係ないのにね( ;∀;)ww

盂蘭盆会。

たまたま通りかかった、四天王寺。
「うら盆会」って書いてある提灯が吊り下がってたんですが・・・
それ見て、おとんが「うらぼんかい」って読んでたのには思わず笑ってしまった!
今までのあたしなら確実に読めてなかっただろうけどw

ってわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昼間はカラオケ行ってました(`・ω・´
昨日寝たの、結局3時ごろだったんですが。
カラオケ行くぞーって、10時前に起こされまして。
うじうじしながら(笑 おにぎりもさもさ食べて。
お風呂入って。
なんとか用意してカラオケ行ってきた!
いもーと二人とおかんとあたしw
定番のメンツですねww
夕方からは、おとんがお通夜に行くので それまでの短時間ではありましたが(´・ω・`
なかなか楽しかったです(´・ω・`*
DAMの魅力は、ジャンルに「ボカロ」があることw
探しやすい!便利すぎる!!
今日も、ボカロと時々アニソン、って感じで歌ってましたー(*´∀`*)
カラオケ楽しいね!
すぐノドやられるけど、それでもすきだよ!w
デコさんの曲もいろいろあった(*´ω`*)いいね!
はじめて歌うのとかも、家族だけだしwってんで挑戦してみたりね。
Melody in the sky は、音程とれない(ΦωΦ;)
サビまでの部分の外し方が酷すぎました(ΦωΦ;)
いもーとにも「お前原曲知ってんのか?」とか言われる始末wwww
すんません原曲だいすきですwwwww
そのほかのもいろいろぼろぼろ!\(^o^)/
くっそぅ、上手に歌える人がうらやましいぜ!
あと、いもーとの声うらやま(ΦωΦ)
あたしと全然違うんだぜ!
低い声出るっていいよね!鍛えろってことか!?w
とりあえずあれだ。
エアーマンが倒せない はいもーとの十八番曲(ΦωΦ)
なんてゆーか、いい感じに笑いをさそうwwww
ってかね?
いもーととボカロ曲を歌いあえる喜びね( ;∀;)w
ハッピーシンセサイザを無駄に二人で歌ってみたりね!
いいね!わかってくれるって楽しい!ww
久しぶりに、ワールドエンドダンスホールとかも。歌ってみたり。
思ったよりもかつぜつよく歌えて感動した(笑
最近ちょと早口言葉できてる気がする!ww
気がするだけ? そうですか・・・(´-ω-`

そんな感じでw
3時間ちょいかな?
ひたすら歌ってたw
4人で行ったはずなのに、歌ってんのあたしといもーとばっかw
一番したとおかんはほとんど歌ってなかった orzorz
もっと楽しまなきゃ損なのにね!


そっから!
おとんを式場まで送り・・・
式場が天王寺のほうだったので、そのままきゅーずもーる(`・ω・´
人は多いんだけど・・・
なんだろう・・・・
ほしいものが全く見つからなかった!
ってより、人多すぎて萎えてた\(^o^)/
あ、でもでもw
Jins(?)で、エヴァのメガネ見た!(*´ω`*)
カヲルくんのメガネがかっちょよすぎて禿げそうだった・・・
なんか最近、メガネかけてる人がすきなのかメガネ自体がすきかのかがわかんなくなってきた(笑
とりあえずメガネすき(笑
レイのメガネもかわいかったなぁ・・・(ノ´∀`*)
ネルフのロゴも入っててさ!かっちょいいんだな!w
んーっ(*´ω`*)いいなー
会社用の靴とかも、ほしくて、買うつもりだったのに
結局買えず・・・。
次に買うのは、ちょとイイヤツにしてみょうかなーとか
いろいろと悩んだまま、もう一ヶ月くらい経つのかしら。。。
とりあえずさっさと買い換えたいんだけどな><
なかなか(´・ω・`
会社用じゃなくても、靴ほしい。。。
サンダルだってほしいんだけど、理想が高すぎるのかなかなか見つからないし(笑
変にこだわるから悪いんですかね!w
いやでも、気に入ったの長く使いたいしね(`・ω・´


さってw
明日は10時半入りなので、家を9時過ぎに出る感じですかねヽ(*゚ω゚*)ノ
次の休みは17日!
いやーがんばりますよ(`・ω・´
俄然やる気wwww
楽しみあればがんばれる!
最近発生しすぎてえげつないけど(笑。 それでも気合入れるよ!
だから、16日は通夜じゃなかったらいいな!←話繋がってないwww
ようするにそゆことだよ!(`・ω・´*

フライングゲット。

いや、別になにもゲットしてないですけど(笑。
ちょといろいろ、嬉しい約束手に入れて
テンション上がった(*´ω`*)
もーヤバイね!
いつになく、テンション上がったり下がったりが大変です。
でも、それすらも楽しい。
今だけですかそうですか(笑


そんなわけで!
今日は告別式でした><
昨日のふてこい先生じゃなかった!
今日の先生優しそうで(実際、結構優しかった!)とってもいい人でした(*´ω`*)
ニチレン系のとこは、つんけんした先生が多め・・・なーんて(笑。
聞いてたんですけどね(ノ∀`www
今日みたいな先生ばっかだといいのになー!
式自体は、とくにいつもと変わりもなく。
ただ・・・
式場のお花とか、何から何まで!

 し き み な の ! 

「決まり事」なので、仕方ないですが・・・とってもさみしい(´・ω・`
最後お棺にお花入れするんですが。
今日は「しきみ入れ」なんですよ orz
しきみくさいし、色気もないし(´・ω・`)ショボーン
あたしが棺にはいるときは、もっといろんなお花入れてほしいわ。。。
いやいやいや
うん、まぁ、宗派によりますけどね!うん(`・ω・´
どーでもいいけど(前に書いたっけ?)
ウチは「お西さん」ですw
だからなんだって?w
とくになんもないですwww
あ、でもね最近。
般若心経がすきすぎるのでね!w
vip店長の聞きながら、文章?ながめたりしてます(笑。
歌詞じゃないよ!歌詞だけどさ!!w

先生のお読経時間長過ぎて、出棺若干遅れましたが・・・!
斎場入り遅れたわけではなかったのでね(´・ω・`*
一安心でしたね。
親族さんの希望で、骨上げ前に請求書を作っといてほしいとw言われたのでww
骨上げ出発前には、ドリンクとか供養とか〆ましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
骨上げ中に掃除もしちゃって!
初七日、焼香案内スタッフでしたけど
それでも全然早かったあああああ(∩´∀`)∩ワーイ

10時半からの式だったんですがね!
5時前には終わりました(`・ω・´
ふつーと言えばふつーですが(笑。
なんか、告別式入って5時に帰れたの久しぶりな気がしたのでw


明日はおやすみです!
お盆なので、おじーちゃんのお墓参りに行く予定だったんですが。
おとんの仕事関係の方(の、おじーちゃん)が亡くなったそうで。。。
なんでも100歳越えてらしたそうですが。
そんなこんながありまして
通夜に行くらしいので、墓参りは後日と言う事に(´-ω-`;
うーにゅ。
前までは、墓参りなんかめんどくさっ!って思ってたけどさ。
仕事もこんなじゃん?
ちゃんと供養してあげたいな って思えるようになってきた。
明日逃したら、自分の予定たくさんだしさ^^;
できれば行きたかったなぁ><
でも!
家族でカラオケ行く事になった(∩´∀`)∩ワーイ
カラオケとか、ドルパの後ぶり!(笑
ちょうどカラオケ行きたかったのでね!ちょっと嬉しいw
最近じゃダムでも、結構ボカロありますしね(ノ´∀`*)

そいや
明後日は、10時半入りで別のホール行きまする(´・ω・`
たぶん告別式に入るんですかね・・・
どうもそこの式の、通夜が(明日なんだけど)
20時からするらしい(ΦωΦ;)
おっそろしいな・・・帰るの21時前なっちゃうじゃんね^^;


ま、そんな感じですかね!
流星群が!見えるらしいですが・・・
どうみても曇ってるんですけd・・・('A`
そもそもあたしの部屋の窓から見える範囲内で、見えるとは思えないですけどwww
でも見てみたいよなー!
毎年くるっぽい流星群だし、こだわる必要もないのかな?(´・ω・`
でも、毎年くるっぽいわりに
今まで一回も見たことないもんなぁ!
不思議なもんですね。
空って、意外と見てないもんなんですね。
昼間だったらよく見てるつもりなのにね。

足りない足りない。

なんだろう・・・
何が足りないのかわかんないんだけど。
うーん(´・ω・`*


とりあえず
あすかさんが、スカイプデビューしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これで!
みんなで通話できるね!
・・・だがしかしw
あすかのマイクの穴が見つからんとかっていうwwww
蛙はスマートなホンからで、通話しながらチャットできないとか言うし
結局、あすかのチャットで打った文章をあたしが音読してるっていうwww
なにこれw
なにしてんのwwww
んでもね!w
やっぱりスカ楽しいです(*´ω`*)
通話もチャットもたまらんたのしい!
ケータイで電話してたら、通話料とか考えちゃうけど
スカはそんなことないもんね・・・w
黙ってようが喋ってようがオカネかかんない!
イイネ!

*

そんなわけでー(´・ω・`*
今日は通夜でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はじめてする宗派でした。
先生ちょっとこわかったけど><
お寺係りがんばったと思うわ!
明日もがんばろ><
あの先生ふてこいんだもん(´・ω・` なんかいやだー。


なんかもうねw
スカとメールとなんかそんな感じで
頭爆発しそう!
はやく一週間経たないかしら!
ってことでおわり(・∀・)ww

安心できるよ。

ってわけで!
今日も会社でしたよ!(`・ω・´
でも自習と掃除しかしてない・・・
式はいっぱい発生してるっぽいんだけど。
出動はしませんでしたね。
うーん・・・
やっぱ、集中力が足りない(´・ω・`
どうしたらいいんですかね。
午後からの睡魔に、勝てる気がしません・・・
明日も自習だったらどうしましょうか。

いろいろと、もっともっとお勉強しなきゃなんないことはたくさんあるし
知識のひきだし増やすのは、とっても大切。
・・・なんだけど。
うぬぬ(ΦωΦ;)
なんだろうなー
なんでだろう。
般若心経がすきすぎてたまりません(笑
何回お経のヤツみても、脳内でvip店長が歌いだすからね(笑
これは病気でしょうか?w
だがしかしw
ウチの宗派である「西」では一切使われないっていうね・・・!
ぎゃてい!ぎゃてい!はらぎゃてい!はらそうぎゃてい!
ぼじそわか! はんにゃしんきょう!!
・・・(ノ∀`www

そんな感じで。
16時には帰らせてもらえました(´・ω・`
ありがとうございます(´・ω・`*
帰りの電車で、ひでぽんがやたら背中の皮をむきだす・・・
明日、どっかのプールに行くらしいです。カレシと(笑。
そんで、それなのに背中の皮が。゚( ´pωq`。)゚。
ってwww
ついこないだまで、白かったのに!
海行った途端に真っ黒なってたからねw
紫外線!日光!こわ!w
でも一番こわいのは、ひでぽんの背中ねwww
むけすぎだよwwwww
あたしは、もとから色が黒い方なのでー(ΦωΦ)
赤くなって黒くなる!
皮とかむけたことないのぜ(ΦωΦ)


さってとw
明日も会社ですね!
式入ったりするかな?
とりあえず、朝行ったら掃除しょっと><

スパワールド。

行って来た!ヽ(*゚ω゚*)ノ

朝から親の仕事場についていってw
帰りにスパワールドまで、乗っけてもらったのです(`・ω・´)
人生初のスパワールドw
結論から言えば、楽しかったです(*´艸`*)
プール自体、一年ぶりだし!
やっぱり水に浮かぶのは楽しいですな(・∀・)
流れるプールに流されるの最高ww
スパワールド、なんか知らないけど、やたらと
流れるプールの床がツルツルしてましてね(笑)
ふつうに歩くのも大変な感じで(笑)
ひたすら浮き輪にぶらさがって、流されてましたヽ(´ー`)ノ
てきとーにお昼食べてから、温泉ゾーンへ(`・ω・´)
正直、プールよりもこっちのが楽しかったwwww
「世界の大温泉」なだけありますわ(*´ω`*)
タオルも館内着もあって、スッゴく居心地いい!
温泉をメインに、もっかい遊びに行きたいくらいですな(*´ω`*)
炭酸風呂が楽しかった!
ほんのりしゅわしゅわしてんのww
たまらん面白いwwww

そんな感じで!
開館と同時に行きまして、結局出たの四時過ぎ?
六時間くらい遊んでましたヽ(*゚ω゚*)ノ
家族で行ってもこんなに楽しいんだから
友達とかとだと、もっと違う感じに楽しいのかな(・∀・)
だけどねww
やっぱり時期が時期ですからね!
リア充居すぎね(´^ω^`)
もー、どこ見てもカップルだらけ!
いちゃこくなよ!!
…って、言いたくなりました(´・ω・`)
べ、別にうらやましいとかそんなんじゃ(ry

帰り道、通天閣くぐって帰りました(*´∀`*)
んー、たまたま撮った写真がものすごいいい感じに撮れた!感動!!
夏の空の青さと、通天閣が(笑)
あたし好みです(笑)(笑)
なんか、通天閣って遠いイメージありましたが
全然近いんですね!
日本橋から歩ける距離かな!(`・ω・´)
そのうち行ってみょかなw
なんかあの辺、にぎやかで楽しそうw



帰宅して、ご飯食べて
久しぶりに(でもないけど)長電話。
今月確実に通話料えぐいな!(笑)
ま、あたしのわがままで掛けてるんだし
仕方ないかな!ヽ(゜▽、゚)ノ
電話楽しいけど、やっぱ直接話したいね。
表情見なきゃ、伝わりきれないよね。

とりあえずそんな感じ。
明日からまた会社(`・ω・´)
3日行けば、1日やすみ(・∀・)
来週のお出かけ楽しみにがんばろ!w
あー、宝探ししに行きたい(笑)
…って言ったら、かなり嫌がられた!
まぁ行くけどな!←
なんか、中学の集まりも計画されてるみたいで
若干楽しみです\(^O^)/
誰かいっしょに行く人いて、予定合えば行きたいな(・∀・)


よし。
明日からもがんばりまっしょい∩^ω^∩

ゆるく弧を描く。

なんか、今日の式
とってもとっても休憩多かった(´・ω・`*

朝の準備は、お客さんがものすごく丁寧に片付けてくれてたので><
桶とか洗うのも一瞬で終わり。
式の準備とかも、あっという間だし。
そもそも昨日の時点で先輩が、結構準備してくれてたっていう!
ありがとうございます!><
なんやかんやで、30分くらいで準備終わっちゃいまして(笑。
献茶は、式の3時間前入り ってことになってるのですが
実際、式のなんじょねしだすのは1時間前とかなのでね!
それまで休憩してた!!w
寺部屋借りて、新人三人でくつろいでました(笑。
相変わらずひでぽんはおもしろい!
なんか、毎回おもしろいwww
で、式!
家族葬だったので、特に何もなく終了wwww
斎場が、遠いところだったので
お食事がその斎場の近くだったんですよね。
ってわけで!
お骨上げまでお客さんホールに戻って来ない!
=やることさっさと終わらせたら、休憩!

えぇ、一時間昼休憩取って あとは掃除とかしてましたよ!(`・ω・´
控え室と、あとはトイレとかだけだったので
(しかも、風呂場使ってなかったし!)
30分かからずに掃除終了\(^o^)/w
やばい早い!w
・・・ってわけでw
そっからまたしても休憩wwww
事務の人に、一応「ちょとコンビニ行ってきます~」
なーんて、声掛けて言ったのが間違いでした!いや正解だったけど!!w
事務の方が一人しか居ないらしく、電話番が居ないと。
そんなわけで、ナゾにお昼ご飯のおつかい頼まれましたよ(´・ω・`*
お肉食べれないんです~ なんて言うもんだからさw
選ぶの大変だったよ!w
結局。
シーチキンマヨネーズのおにぎりと、メロンパン、プレーンヨールト
の、三点お買い上げヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お世辞かもしれないけど、とりあえずよろこんでくれましたので安心です。
あ、そのときあたしは
PIYOにある、すいかジュースを買ったのでした(笑。
多分もう買わないw たいしてウマくなかったwww

で!
5時前から初七日(`・ω・´
初七日メインは、だいぶ慣れてきましたね!
焼香案内、できるかものすごく心配でしたが(´・ω・`*
なんとかなってよかったです><
失敗しなくてよかったよ><。
なんやかんやで
終わったの6時過ぎくらいかな!
掃除とかはほとんど終わってたので、さっさと帰れました(ノ´∀`*)
いやー、昨日今日とヒマな式が多いな!
お食事を斎場でしてきたりするのは、やっぱりラクチンですな><
いっつもそうならいいのに!(笑


*

そんなわけでして!
明日はおやすみ!
すぱわーるど行ってくるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はじめていくので、とっても楽しみです!
たのしいといいな!(`・ω・´*

夏恋花火。

きっと、あなたと過ごす未来に
降り注ぐ花びら。


そんなわけでこんばんはヽ(*゚∀゚*)ノ
なんか、休みが少ない(わけでもないけど)からか
予定がきゅーきゅー詰め!(笑)
でもいいねw
こんくらい予定あるほうが、会社がんばりたくなるよ。

夏はやっぱね!
遊べるだけ遊ばないとね!!
急きょ、9日も遊びに行くことになりました(*´∀`*)
いもーとたちとスパワールド行くみたい!楽しそう!!
実はスパワールド、はじめてなんですよね(笑)
ぇ、いまさら!? って思われそうだけどw
そんだけあたしが引きこもりがちだったってこと!
仕方ないでしょ!!(笑)


さて
今日は当日(´・ω・`)
あそこのホール(地域)は、骨上げが早いので
出棺後、ホールには戻らずに斎場で待機…からの!
そのまま骨上げ! なのです(`・ω・´)
なのでw
骨上げしてホール戻ってきて、そっからすぐに初七日。
そんでから精進落とし(お食事)なのですねw
スタッフからしたら、自由な時間がわりと多いから
とっても楽チン!ヽ(*゚∀゚*)ノ
今日は、斎場行ってるあいだほとんど休憩してたし
開式三時間前にはホール入りしてたけど
朝の準備、30分くらいで終わったから
一時間くらいぽけーっとしてたし(笑)
なんなのあのホール(笑)(笑)
帰る時間が遅くなりがちだけど
それ以外は文句ナシ!!
はじめてのことが多すぎて、戸惑いまくりましたが
お客さんもいい人だったし(*´∀`*)
先生もやさしかったし!
なにより、スタッフのメンツが最高でした∩^ω^∩
やりやすかったですw

明日は、また違うホール行きます(´・ω・`)
んでも明後日やすみだから、がんばれる!!
ここんとこ、式が続いてる…し、しばらく忙しい予感。
発生メールいっぱいくる!
わかるの嬉しいけど、ちょっとこわいわ!ww
こんなに発生してんのかぁぁぁぁぁあヽ(`д´#)ノ
って、言いたくなりますね(笑)


よし!
なんか眠いし寝よ!(`・ω・´)

お祭り日和。

ちまたでは、淀川花火とか。あったんですね。

帰り道に、窓ガラスになんか映ってる・・・?
って思って振り返ったら!
淀川花火見えた!
むかしはばーちゃんちからも見えてたんですけどね。
ビルが建ったりしちゃったせいで、もう見えないんでしょうね(´・ω・`*
一瞬でしたけど!
花火見れて良かった(*´ω`*)
電車から見る花火は、きっと一番すてきな花火でしたね!
あそこはほんとにいい場所w
涼しいしw みやすいしww

で!
家の近くの公園でも盆踊りしてた><
いままでなーんも露店とかなかったのに
ここ数年、突然出店されるようになったもよう(笑。
カキ氷とフランクフルトがありました(`・ω・´
買おうかと思ったけど、ヤメタwww
絶対いもーととか行ってるだろうなーって思ったら
案の定(笑。
会いはしなかったけど、家帰ったらいなかったしwww
でもさー
小学生とかのころって
夜暗くなってから友達に会うのって、とっても新鮮だったよね!
いまじゃふつーにしてることでもさ!
あのころはなににしたって、新鮮で 楽しみだった(*´∀`*)
そんな純粋なこころがほしいなー。

そんなこんなでw
花火の音を怖がって、犬が散歩拒否したりしましたが(笑。
昼間はね!
マジメに働いてたんだ!(笑。
今日ははじめてのホールに行ってきました(´・ω・`
ってかねてかね!
やっと会社用のケータイが支給されましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
申請からいったいどんだけ経ってるのよ っていうw
まぁ、そんなわけで。
会社用ケータイを持ってしまったわけですね。
嬉しい反面、プレッシャーでもありますよね・・・。
もうそんだけ、組織の中に組み込まれてしまったんだもの。
そゆのってやっぱり、ものすごいことだからね。
まだまだひよっこだし、研修気分も抜け切れてない感じもするのに。
それでも
主任が支給する事を決めてくれたんだから。
それに、応えていきたい。
主任のためってわけじゃないけどwww
自分を成長させるためにも、もっともっとがんばります(`・ω・´
え、いつもから回りだろって?ww
まぁそうなんですけどねwwwwww

今日もね!
はじめてのホールで、てんやわんやしてたよ!><
でも、基本的な準備とかってのは変わりませんからね。
そこにいかに、アレンジを加えていくのか ってことです。うん。
ホール・地域ごとに いろいろなことがありますからね・・・。
今日行ったホールのほうじゃ、骨上げまで斎場から帰ってこなかったりするそうですよ(´・ω・`
うぬぬ
今までになかったパターン・・・・!
こうやって
少しずつ、いろんなことを経験していくわけですね。


明日は、13時からの式なので
10時入りです。
だから、家出るの8時くらいかな!
いつもより一時間遅いよラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってかねてかね!
ちょとずつだけど、確実に!
あたしの八月の休みが埋まってきた、うれしい(*´艸`*)
いまんとこ、17日が楽しみかな!
おでかけしてきます(`・ω・´
26日も楽しみだな!
多分花火してきます(`・ω・´
ふふふん(*´∀`*)
たのしいことたくさんある!
いつになく思い出たくさんな夏になりそう!
いつまでも、こうやってみんなでわいわいできるままのあたしで居たいな。

よし、寝よw

睡眠日和。

起きたら昼過ぎでした…なんて、とっても久しぶり(笑)
そんな遅くまで起きてたわけでもないはずなんですが(´・ω・`)
ま、怒られもしなかったし
たまにはいいよね!\(*^▽^*)/

そんなわけで。
遅めの昼ご飯食べて、またしても睡眠(笑)
やばい今日は寝すぎ(笑)(笑)

夕方からは、久しぶりにばーちゃんち!
晩ご飯食べに行きましたw
メニューは焼き肉(笑)
でも、思ってたほど食べれなかったですね(´・ω・`)
んー、ひでぽんに言われた通りだったらイヤだね!w



なんか、そんな感じに
なにもしてない今日(´・ω・`*)
パソコンすらつけてません(笑)
どうやら、会社のケータイが届いたようなので
明日から、またがんばります。
やらかさないよに!ね!!(`・ω・´)

顔に出てる。

くっそぅ、ひでぽんには心の底まで見透かされてる気がする(ΦωΦ)
そしてあの子は楽しんでやがるwww
くっそー(ΦωΦ)
そんな面白いもんじゃないのにぃ


ってわけで
今日も式でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
多分何もやらかしてないと思うんだ。うん。
あ、でも
お寺さんの椅子引きのとき、脇導師さんの前横切っちゃった('A`
これはやらかしたね!
あれ、昨日じゃないよね今日だよね・・・昨日は導師さん一人だったし。うん。
お手添いも、ちゃんとEV前に並べれたし
初七日メインだって、火種も小天香も忘れなかった。
ってかね?w
斎場出ましたの連絡あって、火種とか準備して一回降りたら
たまたまひでぽんに会ってね(笑。
「火種やった?」
って聞かれるあたし!
いやー、やさしい!w
あたしが、いっつも火種忘れるってよくわかってる!!w
こゆフォローをしあえるので、やっぱり同期で入る式はやりやすいです。
変に気を使うこともないしね。たぶんね。
そんな感じで
9時入りして、ゆっくり一時間昼休憩も取れて(*´ω`*)
帰れたの18時前!
ぎりぎりのところでス飛び乗った><
あれ乗れてなかったら、20分くらい待たなきゃならなかったんだもん!
バスだと数分なんだけど、歩くとやっぱり15分はかかるから・・・
夏場はちょとムリっすね('A`;
入社したての頃はふつーに歩けたけどさw
夏はほんとにむり!あつすぎ!w
でも、ダイヤ改正したおかげさまで
ラストバス(笑。が30分くらいあとにも一本増えました(*´∀`*)
地味に嬉しい!
まぁ、そんなに遅くなることって滅多にないと思うんだけどねw

そして。
夏バテ気味なのか、おなかすくのになかなかごはん食べれない症候群です(´・ω・`;
お昼ご飯も、おにぎり一つとヨーグルトでおなか一杯なっちゃた。
いままでのあたしからしたらありえないこと・・・!
ここ一ヶ月くらいで、2~3キロ落ちた。
特に何もしてないのにね(;^ω^)
こんなにバテるのはじめてでキモチワルイ!
なんか帰り道、呼吸するたびに背中?痛かったし
どっか悪いの!?って気分になってくる(´・ω・`
まぁ、体が丈夫な事だけが!取り柄ですからね!☆(ゝω・)
あー
プールとか行きたいんだけど、おなかのお肉が家出しないと行けそうにない(´-ω-`
海もいいな!
入るのはイヤなんだけど、遊びにいきたい(笑。
夏!って感じのことをしたいー。
あ、でもね(笑。
花火したいしたい言ってたら、よっしゃするか! ってことになった(笑。
ウチの近くに公園あるからだいじょぶだよ(´・ω・`*

地味な私信wwww
夏休みシーズンが過ぎ去った事に、もしかしたらユニバも行くかも!
ってかこっちも行きたいって言ってたら(ry
飲み会とかお泊り会とかも(ry
なんかみんな優しい(ノ´∀`*)ありがとー!
ノリで、お土産クレ!って言ったら、それもくれるらしいし(笑。
なんなの、その優しさは(笑。(笑。
とりあえずいろいろ楽しみですね(*´ω`*)
こんなに楽しそうな夏ははじめてかもしれない!w
そしてあたしは、言うばっかりで全くなにもしてないっていうwwwww
腰が重すぎる!ってあすかに言われた。
いや、重いのは腰だけじゃn(ry
いいのよ!
誘ってくれる人についていくのがあたし!
それこそがあたしのジャスティス!←違います
かわいいは正義!めがねっこも正義!
※ただし度入りのものに限る

*

そんな感じで
いろいろしょーもないメールしてたり
今から友達の家までチャリで行くんだあああ って電話してたり
スカしてたりしたら
あっという間にこんな時間!
ちょと懐かしいBKのブログを訪問中に、BKのOP曲?が
シャッフル再生中なのに流れてきて感動したwwww
なんか、亡くなっちゃった人が歌ってたやつ!(`・ω・´
あれが一番すきですね。
ってか、あ、サントラ久しぶりに聞いてみようかな。
なんか思い出せる事があるかもかも(*´ω`*)
BKがあって、そしてそれから続く今がなきゃ
きっとこんなに楽しくならなかったもんね!きゃ!
やっぱり、BKは最大の汚点でもあり原点でもあるw
どーゆーこっちゃw ってねw


さってw
明日はおやすみなのです(`・ω・´
ゆっくりまったり過ごしますw
またちょっとゲームから離れてる数日・・・
一回離れると、なかなか戻る気分になりませんなぁ(ノ∀`;
お手紙はかいたし!
明日投函する予定でっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうだめだ。

やらかしすぎてる。
心が折れそう(´`)





ちょっと癒されるために電話してたら
一時間も経ってた。
この際通話料とか気にしない!!
落ちかけたこころを、取り戻すためにも
電話したかったんだもん。
だいぶ元気なった!
早く遊びたいお土産ー(笑)(笑)



そんなわけで
やらかすばっかの毎日。
怒られっぱなし(´`)
でも、がんばる。

花火。

見に行きたいなぁ…
だがしかしw
休日に休みもなくて、行く機会がないっていう!
来月末まで、日曜日の休みがない(笑)
どゆこっちゃ(笑)(笑)
そしてもう、にれんきゅーもないっていう!


さて。
今日は朝から主任に、お説教?みたいな?
若干むつかしい話をされ…
がんばらないといけないと思った。
スイッチの切り替え方を、まずは学ぼう。
あたしほんとに集中力がない。
いつのまにか切れてる(´`)
気付いたら、話を聞けてなかったりする。
なんなのこれ。
とりあえず明日からは!
毎日掃除します(`・ω・´)
床だけでもいいから、きれいにする。
やるとこ決めて、あたしだけでもする。
そーしなきゃ、堕ちてしまう。
負の連鎖へと。
若々しい脳ミソでありたいし、もっともっとできることを増やしたい。
柔らかい頭にならなきゃね。
集中すべきとこで、できるよになるように。
入社して、もう4ヶ月経つ。
あと8ヶ月して、あたしは、先輩たちみたいに動けるよになるのか?
比べるもんではないだろけど、比べなきゃ進めない。
自分のために、がんばらないと。
できないまま、立ち止まるのはイヤだから。
ならばやるしかない。
自分を変えるしかない。
よしがんばる。



なんか今日は疲れた。
試されたけど、一切応えることはできなかった。悲しい。
今日よりも、明日のほうができることが増えますように。
それを願って。



ねー、だれか一緒に花火しょうよ(´・ω・`)
手持ち花火でもいいからしたいな!
くっそー、八月だってのに夏らしい予定が一切ない!
どゆこと!!ww
お祭りも行きたいな。行きたいなぁ…!
夏きらいなくせに、そゆイベントはしたがるっていう(笑)
わけわかめ(笑)(笑)


さ、明日も1日がんばりましょ!(`・ω・´)
メインだし、とんちんかんなことしないよにしょ><
茶碗割り忘れないよに気をつけるっ。

そしてその後。

ドルパの後の話。
ようするに昨日の話。

唐突に決定した、プチオフ会的な?
そゆ感じの行ってきた!
っても二人だし、会ってほどでもないw
単純にノリで、よっしゃ遊ぶか!って感じになっただけでした(笑。
駅まで迎えに来てもらって、パワーストーン買いに行きたい!
って言ってたあたしを、店まで連れてってくれたり(笑。
いろいろありがとう!><
一人じゃ確実に買えなかった!
ってわけでね。
パワーストーン購入できました(`・ω・´*
値段は聞かないでねw
ドルパ後で金銭感覚崩壊してたし、まぁこれにはお金かけてもいいって思ってたから。
珍しく、ドール以外でそれなりの額の買い物したwww
結構悩んだだけあって、お気に入りですよ~(ノ´∀`*)
誕生石も入れてもらえたし!
そのあとごはん食べて、カラオケ二時間行って・・・解散(`・ω・´
ふつーに楽しかったありがとう!
最後のマジックにはビビった!wwww
だってさだってw
全部一緒のカードになるとか不思議できもちわるいwwww
結構練習してくれてたみたいです(´・ω・`*
なんかありがとう(笑。
ただの貧弱そうな子だと思ったけど(笑。 そうでもないよ!(笑。
ぜひぜひ、また遊びましょう!(`・ω・´*

って感じの昨日。
帰宅したの、それでも22時過ぎくらい。
全然早いね!
意外と三宮って近いんですね。びっくりしちゃった。
今度行ったら、南京街行きたいなー^-^
中華街の雰囲気がすきなんだよね!いいよね!
阪急一本で行けば全然安いしw
河原町行くのと変わらない値段で三宮も行けるって事実に気づいてびっくり(笑。


*

さて。
今日もおやすみでしたので・・・
いもーと連れて、布施まで行ってきたよ!
っても、何しに行ったのかな? って感じするけどwww
まぁまぁ楽しかったかな!
いもーとと買い物行くとか、なんか仲良しみたいで変な感じ。
いや、仲悪いわけじゃないけどw
年近かったりしたら、もっと違った姉妹の関係になってたのかな~
・・・とか。
たまに考えたり。
自分一番上だから、なんか回りと違うんだよね。
そんな具合に、服買いに行ってました(*´ω`*)
ロンスカ新しいのほしかったけど、なんかいいかんじのなくってあきらめた orz
早く冬になってほしいですね・・・
やっぱりタイツ履きたいもの!(笑。
ショートブーツも履きたいし。
夏は暑いからキライ。


昼過ぎに帰宅して、そっからは昼寝してたw
で、今に至るwww
今日はゲームしないで、いろいろしたい事します!
お手紙とかそろそろ書こう!(`・ω・´
スカしたい!
スカしたい!!(笑。
ここんとこスカがすきすぎてどうしょもないです(ノ∀`*
楽しいじゃんね、スカ。
明日からはまた、ふつーにお仕事です。
世間は夏休みだのなんだの、って楽しそうですけどね。
あたしには全く関係ありませぬ(´・ω・`*
6日の淀川花火、いもーとがものすっごいいきたそうw
いいなぁ、あたしも花火見に行きたい><
今年はまだ、祭り1個も行ってないしなぁ・・・!
なかなか休みと被らなくって。行けてないのです。
あ、でもあいぜんさんのは行ったか。
浴衣とか数年着てないし、着たいなぁ・・・
うちにあるの緑色なんだけどね(´・ω・`
ちょとあんまりすきじゃない←
ま、まぁあれはあたしのじゃないしね!うんうん!
ってわけで
あたしが休みの日に祭りあったりしないかな!w
ほとんど休みが平日って時点で厳しいか?w
来月はにれんきゅーないし(´・ω・`
夏っぽいことしたいなー。だれか花火しようよ。←
プールとか海はすきじゃないから却下だけどねwww

そうそう
ちょと間あきましたけど、ようやく完成(´・ω・`
NEC_0096.jpg
趣味に走りすぎててごめんwww
今回ほぼ全部、ってか全部手書きです。珍しいね!
かえる!誕生日おめでとう^-^
大分遅いけど(笑。 気にしないよね(笑。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
