さらさら黒髪美人。

永遠の憧れですよね(*´∀`*)
そもそもさらさらとか無縁だし
黒髪じゃないし
美人とかあり得ないし(笑)
でも、ナゾに声はよく誉められます(ノ∀`*)
かわいい、とか
萌え声してる、とか(笑)
みんなに聞こえてるあたしの声が、謎(笑)(笑)


さて。
今日は、午前中はたらたら自習(`・ω・´)
なんてゆーか。
通夜入るの予想できてたので、やる気なかった…(´‐ω‐`)
案の定、予想通りスタッフ入りしたし
お昼食べてから準備だったしww
準備もね。
やってもらってたんですが…!
なかなか、大変です(´‐ω‐`;)
必要なもん、ちょっとずつ足りなかったり
必要ないこと、しちゃったり。
あたしら教えたこともないよなこと!
やらかしたりね!!
まぁ、あたしもさんざんそゆことしてきたし
あんまり言えないけど(笑)
あの人、若干あたしに似てる(ФωФ)
大雑把なとことか
物忘れ激しいとことか
中途半端なとことか。
自分見てるみたいで、なんか複雑な気分だったりして(笑)
そんなこんなで。
六時から式(`・ω・´)
今日はひたすら案内係。
っても、家族葬だったしそんなにお客様きませんでしたが(´‐ω‐`)
っても30人近く居たけどねw
最近じゃ珍しい規模の家族葬です(ФωФ)ww
七時過ぎくらいには退社しまして…!
途中、また百均寄ってたり(*´∀`*)
コロコロほしいんだよなぁ。
あと、雑巾もほしい。
雑巾は今度作ろうと思います(笑)
買うようなもんでもないしw
でも、台拭きは買わないとね。
来週までに、用意できたらいいなー。
やっぱり百均は楽しいですね(*´∀`*)
会社から駅までの範囲に、四軒あるからね(笑)
っても、2つはちょと遠回りしなきゃなのであんまり行きませんけどw
どこも、それぞれ楽しい(*´艸`*)
そいや、今じゃ百均でもiPhoneのカバーとか売ってるんですねww
素直にびっくりしたしヽ(゜▽、゚)ノ
イヤホンのコード巻いとくようなのとかさ(*´ω`*)
かわいかったから、ちょと惹かれたww
あそこは魅力的なもんが多すぎる(*´д`*)
いろいろ買いたくなっちゃいますよね!
買わないようにしてるけどねっ><
なんとか百均はスルーして、帰宅(´∀`)


明日は八時半入り!><
六時半過ぎには家でなきゃ…!
しかも、どんでんなるのが決定してるのでヽ(゜▽、゚)ノ
なんかやたら発生してる!!
急に忙しくなってきた><
季節の変わり目だからかなぁ?
…とか。
いろいろ考えてますが、答えなんか出るわけなく(笑)
今は、次の次の休みと11日が楽しみですね(*´艸`*)
11日は、多分同期集まってご飯行くのです!
みんなでご飯行くのすきっ\(*^▽^*)/
楽しそうだわっ(*´ω`*)ふふん

さww
早めに寝よ!(`・ω・´)
口内炎できてきたり、なんか体調びみょーなのかなぁ。
わかんないなぁ。

レポート。

あたしは、書かせる専門です(*´∀`*)

ってわけで。
最近一人で会社帰るときは(普段はねーさんと駅まで一緒なのです)
野郎に電話しながら帰ったりしてたんですが・・・・w
今日からしばらく我慢するのです!(笑
ってゆーかね?w
レポートあるとか言い出したのがねw
そもそものキッカケなわけでw
そんなの聞いちゃったらさ!

終わらせるまで電話しないよ! とか言っちゃうよね(ノ´∀`*)www

そんなこんなで。
いつ終わるんでしょうかね(*´∀`*)wwwww
超他人事なのでw いつ終わってもいいんだけどねw
メールとかも禁止しちゃおうかと思ったけど
なんかそこまで禁止にすると、いろいろダメな気がしたからやめといた(・∀・)
まだ期限まではちょとあるみたいだしね。
うんうん。

*

さてさて
今日は久しぶりに主任来まして!><
新人さんと一緒に研修です(`・ω・´)
葬儀発生のなんじょねから、教わる態度まで、いろいろとたくさん。
午前中はひたすら、話聞いてた。
途中眠すぎてやばかった・・・
いやだって・・・だってなんだもん・・・・
お昼休憩挟んで、午後からはホール掃除行きましてw
掃除のおばちゃんの部屋と化していたw
謎の一室をw
(ほんとは、配電盤のある部屋なんですけどね。)
片付けてました(*´∀`*)
主任に指示されて掃除したらね!
ものすっごくキレイになるんだ・・・!
あれはほんとにすごいと思うw
あたしもあんくらい、すぱすぱものを処分できればなぁ・・・!
部屋もすっきりするのに>< っていうwwww
ってわけでw
2時間くらい?
そんなにかかってないかもだけどw
掃除しまくりました!(`・ω・´)
謎にロッカーとかもその部屋にあってねw
それを献茶室に移動させ・・・クレンザーでごしごし(*´∀`*)
ぴっかぴかなった気がする!(*´ω`*)わーい
あああああ
あたしの部屋も思いっきり掃除したいな・・・!
イラナイものを徹底的に処分したいです(ФωФ)
絶対いっぱい出てくるわ・・・
モノをね、クローゼットに押しこまる程度にまでw
減らすのが目標です(*´∀`*)
そしたら絶対さっぱりしててシンウルな部屋になるのになぁ・・・ヽ(*゚∀゚*)ノ
パソコン周りもこちゃこちゃしてるし、どーにかしたい。
掃除したい気分なんですけどね。
そんなときに限ってやすみが、意外と遠かったりするんですよね~。
ってか
次のやすみは運動会だ!><
組体とかたのしみすぎるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
小学校高学年くらいなったらさw
リレー見るのもたのしいw
低学年の徒競走とかは、かわいくって和むけどー(*´ω`*)

で!
掃除おわってから、ちょとシュミレーション。
・・・しながら
研修とか、いろいろ。
やっぱりいす引き叱られた(´‐ω‐`)
いやわかってたんです。
自分でも、いす引きへたくそだなーって( ;∀;)
だから仕方ない!
もっと練習します。゚( ´pωq`。)゚。
いすから遠いんだよねぇ・・・そりゃ、キレイにできないわ ってね。
もっと近くに座れるように練習しょ!
引く動作は、できるはずだもん。
座って立ち上がる。
その動きをできるように・・・
なおかつ、キレイにね☆(ゝω・)
とりあえずがんばるんだ。
もーすぐ、入社して半年になります。
この半年で、なにができるようになったんだろう?
そりゃね、最初に比べたらものすっごく増えてるけどさw
それでもやっぱりまだまだで。
ぜんぜん知識もなにもかも足りないままだんだよ。
経験で埋まるものもあれば、努力しなきゃ埋まらないモノだってある。
もっとがんばらないと。
自分から動かなきゃ、仕事はつかめない。
できることを、まずはコツコツ増やして行こう(^ω^*)
そしたら、できないことだっていつの間にかできるようになってるはずだよね。
短所なんか、いくらでも見つかるから。
見つけるべきなのは、そうじゃなく、長所の部分。
見えにくいからこそ、見つけるべき。


さて(*´∀`*)
風呂入って寝ようっとw

なすとポテトのカレー。

引き続き、野郎宅のお話(ФωФ)

ガッコ行くの見送ってから、とりあえず掃除!
前から気になってた、トイレとベランダを重点的に(ФωФ)
っても
トイレは床はあきらめたし
ベランダもペットボトル潰したくらいw
ゴミ袋の在処がわかんなかったから!
なんもできない!!(笑)
あとは、リビング掃除機かけて、ちょこっとシンク掃除。
クレンザーほしいな…ぴかぴかしたい(*´∀`*)
ってかコンロ周りとかも、超気になるw
あたしがキッチン立つことなさそうだけど!(笑)
あとは風呂とかもあらいたい(`・ω・´)
歯ブラシとかで、ひたすらこすったろかな(*´艸`*)
今度留守番してることあったら、また掃除しょっとw

そんな感じに
一時間くらいかな?
掃除して、一冊マンガ勝手に読んで(笑)
ソファーでごろごろしてましたら!
野郎帰ってきた!!
…ので(笑)
野郎とごろごろ(*´ω`*)
うとうとしながら、なんかあっという間に時間経ってたww

なんやで、一時間くらい昼寝して
野郎と野郎の友達もお気に入りのインド料理屋さん(`・ω・´)
行ってきた!!
ナンとカレーとラッシー(*´∀`*)
ナンがね!
すっごいおいしかったの!!(*´∀`*)
チーズのほうが、おやつにしたくなるおいしさ><
1日二食食べたくなるのも、わかる(笑)
カレーは、普通でも辛かった(´・ω・`)
いや、玉ねぎ甘いのはわかるけど…!ってゆー(笑)
中辛はだめでしたヽ(゜▽、゚)ノ
辛すぎー!><。


…と、そこまで書いて寝てた(笑)
早寝早起きがんばろ!無目的

終わりは始まり。

親族さん8人だけとはいえ、やっぱり献茶一人はしんどい…

なんてゆーか。
お客さんの案内もお寺さんの見送りも
なにもかも一人でしなきゃなんないんだもの!
手が足りない><
出棺が一番大変でした(´‐ω‐`)
お寺さんの荷物もあるし、お手添いもしてもらいたいしで
わたわたしてましたヽ(゜▽、゚)ノ

そいでも!(`・ω・´)

骨上げのうちに、ほとんど掃除も終わらせまして(*´∀`*)
四時半くらいには帰れました!
やばいあたし、マッハで掃除したかも!(笑)
だって(笑)
はやく帰りたいし(笑)(笑)


そんなわけで(*´∀`*)
野郎宅なう!
晩ご飯作ってくれてたw
あざっす(*´艸`*)
相変わらずおいしかったですw
だらだらごろごろして、無駄に泣いたりしたり。
言われたときはなんとも思わなかったんだけど
よくよく考えたら、なんかものすごい悲しくなった(´‐ω‐`)
だってさ…!
だってなんだもん…!!
とりあえず泣いてた。←ばか
話してる途中で泣きだすとか、あたし相当おかしい子だわ(笑)
そんなこんなで
慰めてもらいながら。
12時には寝ました。

だって野郎、ガッコだもん(ФωФ)ww

無理やり寝かしましたヽ(゜▽、゚)ノ
あたしもわりと眠かったしw



さ、何時ごろ帰ろうかな…(´‐ω‐`)ふぇ

なんかもう。

すごい眠いし
明日は告別式だし
夜から野郎宅行くし←
鼻水と頭痛があばばばばだし


さっさと寝ます(´‐ω‐`)


献茶一人でやるの
やっぱりすごく慌ただしい。
でもある意味では、すごくやりやすい。
自分だけのペース配分でやってけるからね。
っても、式の開始時間とかは変わらないから
微々たる違いではあるだろけどさ(笑)

とりあえず明日が大変だな><
ミスとかもってのほかだし。
気を抜かないでがんばろ(`・ω・´)

結果。

あんまり色に変化なし(´‐ω‐`)
むしろ若干暗くなった。
赤っぽいのもかわんないし…!
そのうち色抜けそうだし、今はこれくらいがちょうどなのかな(´^ω^`)
も少し明るくてもいいんだけどな。
チキンだから、なかなかできないヽ(゜▽、゚)ノ


なんか、ここんとこ。
何に対してのかわかんないけど、アレルギー的な。
そんなこんなで。
目も鼻もかゆい(´‐ω‐`)
そんでもってだるいし眠たいし。
頭も痛い!
それは今だけか(笑)
最近は、ちゃんとはやく寝てるのになぁ…!
ほら、あれだ。
みんなガッコ始まりだしたからさ。
遊び相手減ったんだ。←
ってより単純に、ちょとパソコンに向かうのがめんどくさい時期。
気力が!もたない!!
パソコンに向かうのしんどいんだ。
なんか気が重い。
いまはちょと、ケータイメールで十分かな。
スカする元気ない。
多分火曜日くらいには、元気なるはず(*´∀`*)
とりあえずさ。
なんかあるよね。
ちょとパソコンから離れたくなる時期。
ほんとは全てのネットの繋がりを、絶ちたいくらいの気分なんだけど
んなことしたら、間違いなく後悔するからそんなことしない。
けど、ってゆー(笑)



そんなこんなで。
今日はね!出棺だったわけですが。
久しぶりに茶碗割りした。
乗棺して、柩車の扉閉まったら「故人が戻ってこれないように」って。
生前使ってた茶碗を割るの。
ちゃんとした儀式的なもんw
んで、それをしたわけなんですがw
割った瞬間。
手に鈍痛(笑)

はい、手に茶碗刺さりました(笑)(笑)

そんな深くもないし、ちっこい傷ではありますがw
なんかちょとショック…!
お見送りしてるとき、服とかに血がつかないように必死だったしヽ(゜▽、゚)ノ
素早く事務所行って、茶碗はおたきあげして
あたしはバンソコもろた(^ω^)
献茶室戻って、とりあえずちゃんと手洗いしてから
ひでぽんにバンソコ貼ってもらった(*´ω`*)あざっす!
全然痛くもないし、よかったです(*´∀`*)
茶碗刺さるのは、結構あるあるなので(笑)
仕方ないかな、と…w
諦めました(・∀・)

ダッシュで掃除して、マッハで初七日(^ω^)
…したもんのw
結局、式終わってもすぐに帰れなかった><
残念!(´д`)
そいでも4時には退社。
五時過ぎには、帰宅できたので…!
わずかに残った体力を振り絞り!(*´艸`*)ww
いもーとのプレゼント探しの旅ですヽ(´ー`)ノ

結果としては。
最近はまってるらしいキャラのボールペンと、AKBのブロマイド的な。
そんな感じのを買ったわけです(^ω^)
喜んでくれんのかしら…(ФωФ;)
いまさら不安だわ!ww
枕元に置いといたった(´^ω^`)
…とか、書いてるあいだに気付かれた(笑)
なかなか喜んでくれたしよかった(*´∀`*)
毎年毎年悩んだかいがありますな!
っても、来月にはまた、誕生日があるわけなんだけど(ФωФ;)
そっちのがややこしい…
ほしいもんわからん(´‐ω‐`)
去年はなにあげたのかな?忘れちゃった。
誰かに物あげるのってさ。
考えてる時間が、ものすごく楽しいよね(*^ω^*)
どれなら使ってくれるかな?喜んでくれるかな??
ってさw
ま、基本的には家族にしかあげませんがww
もらったら返す、ってスタンスだしね!(笑)



そんなわけで。
もー、来週には10月ですか!
最近早すぎない?
入社してから、びっくりするくらいあっという間!><
半年、か…(´‐ω‐`)
まぁ、そこらへんはまた、10月なったら振り返ってみょかなw
きっと反省点やまほど出てくる。
とにかく毎日が勉強だし
毎日楽しいし
毎日充実してる(・∀・*)
当たり前のことを、当たり前にできるって
実はものすごくしあわせなこと。
さ、あしたも1日がんばりましょうかヽ(*゚ω゚*)ノ

染め直し。

ものすごく久しぶりに、髪の毛染め直し(*´∀`*)

みるくてぃみたいな色にしたかったけど、
染め粉買うときに却下されたので(´‐ω‐`)
…ってかね(笑)
あたしは買いにいってないとかってゆーww
おかんに買ってきてもらいました、ありがとう(ФωФ)!!
そんなこんなで
さっそく染め直し(*´∀`*)
またしても赤茶系だし、あんまり変わらないかもなぁ。
でも変わってることを期待!(`・ω・´)
アッシュ系の色が似合う人になりたいぜ…!
とりあえずは、明日の昼間に!
日光当てて、確かめないことにはねw
色わかんないもんねw
楽しみだなー☆(ゝω・)


さて。
今日は、出棺手伝ってかーらーのー
通夜の準備(ФωФ)
またしても久しぶりにメインしたw
今日は、なんだろ
ものすごく家族葬って感じだったし、喪主さんらも
優しい人ばっかだった!
いいね!!
お寺さんも、優しい感じだし
明日九時半からの式だけど、がんばろ(`・ω・´)
30分で朝の準備できるかしら…w
それだけが若干不安!><
でもがんばる。
ひでぽんとだし、がんばれる(ФωФ)
明日は初七日寺係だし、掃除マッハでしたろw
はやく帰れるよに、気合いいれます(`・ω・´)

ま、はやく帰りたいのは明日じゃなく月曜なんだけど(笑)

火曜日おやすみなので、またしてもお泊まり行ってくるー(*´∀`*)
ゆっくりまったりできるのがいいよね(*´∀`*)
泊まりで出掛けるの、最近お気に入り(*´ω`*)
いままで、なんでしたことなかったのかな!って思うね!(笑)
なんかね!
休みに予定がないことで有名だったはずなのにw
社会人なってから、休みに予定ないことのが珍しい気がする(笑)
そんだけ充実してるってことよね(*´艸`*)
それはいいことだわw
楽しまなきゃね!
つまんないからね!!w



よし(`・ω・´)
そろそろ眠たいし寝ようかな。
明日は五時半起床で(`・ω・´)がんばる。

成分献血。

・・をしに、わざわざ三宮行ったわけでもないんですけどw
本来の目的はそうじゃない!のさ!(笑。

とか、思いながら(笑。

結局ねw
朝から掃除もしたりしたかったんですが。
それすらもせずにw
家でたの12時くらい(ФωФ)
郵便局行って、新しく買った指輪のオカネ振り込んで
友達の家行って、ポストに部誌つっこんどいたw
なんやかんやしてるうちに
駅ついたの1時前wwwww
まぁ、急ぐわけでもないしぜんぜんよかったんですが(*´∀`*)

三宮ついて、とりあえずミント(献血センターのあるビル)を探すはゆら(ФωФ)
ポートライナー乗り場のすぐ近くにあるんですね!
橋?なんだろ?
あれの上歩けば一瞬で行けるってことに、着いてから気づいたww
わざわざ下の道路歩かなくてもよかったじゃーんw とww
ただね・・・w
ミント、おしゃれなお店多すぎて緊張する!wwww
あのビルはダメだ!!(笑
・・・とか、思いながら
15階へ行きまして、献血・・・の、つもりが(笑。
成分献血の受付が、午前中と午後にわかれてましてね。
あたし行った時間、見事にその真ん中www

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

仕方がないので、近くのロフトへ><
いもーとの誕生日プレゼント・・・
まったく方向性がつかめないまま、バラエティ雑貨とか見てました。
もうスケジュール帳の季節なんですね(*´∀`*)
今年のと同じやつの、一回りでっかいのを買おうかなーとw
いまんとこ思ってます(ノ´∀`*)
でも、お気に入りの見つけて買って、月ごとのインデックスは自分でつけてもいいかな?
とも、思ったり・・・w
まぁ、まだ時間あるし
またロフトとか行って探してみよっと(*´艸`*)
でw
しばらく眺めたもんの・・・
自分のほしいもんはいろいろ見つかるのにw
いもーとにあげたくなるようなもんが!ナイ!ww

ってわけで。
時間になったので、再び献血センターへ。
成分献血の説明してもらった!
遠心分離して、そんで赤血球だけ元に戻すんですって!←これが重要w
要するに、なんか必要な成分以外は元に戻さなきゃならないわけですね。
で。です。
問診はして、お昼食べたの早すぎたみたいで
「パンだそうか」なんて、おばちゃんに言われつつ(*´∀`*)
まずは検査・・・ってとこでw

予想通り躓いたww

血管がぜんぜん浮き出てこないらしく><
「成分献血だと、血を戻さなきゃならないからねー」
「だから、血管浮いてて、太いとこにちゃんと針刺さなきゃなんないのよー」
そんなこと言われまして(´・ω・`)
結局・・・
「今日は、やめときましょうか」
っていう結果に。゚( ´pωq`。)゚。
アイス食べて行っていいよ、って言われたけど
ジュースだけ飲んで帰りました(´・ω・`)
ものすごく残念な気分です・・・
また今度行くもんっ><

そんな感じで・・・
野郎から、ガッコ終わった連絡もきましてw
あと一時間くらいだ!><
・・・とw
なんだっけ?
なんとかっていうお店いっぱいある商店街チックなところを散策(*´∀`*)
し・て・た・ら!
とっても偶然!
ボークスの神戸SR発見したああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
迷わず潜入(ФωФ)
地下にあったので、なんかくらい感じしましたが・・・
1フロア全部SRだったので、居心地は悪くないw
天すみももちろんあった><
DDかわいい・・・
ずーっと見てる、某ディーラーさんが最近アキラをお迎えしてましてね。
それ見てから、DDすっごく興味ある(*´Д`*)
ってかアキラがかわいすぎるんだ・・・・
まぁ、展示もしてなかったし売ってもなかったけど!><
売ってたら絶対揺らぐよな・・・かわいいもん・・・
でw
適当に(時間を忘れて)散策してた・・らw
さっきまで結構野郎からメール着てた気がしたのに、着てない!とw
パってケータイみたら圏外だしw

あわてて外でたよ!wwwww

そしたら電話かかってきて。
居場所伝えて、そのへんまできてもらった(*´∀`*)
まさかねw
後ろから声かけられるとは思わなかったけど!w
あたしはさっぱりぜんぜん気づいてなかったよ!(笑
そっからー(ノ´∀`*)
なんやてきとうにうろついて><
ジュンク堂→ロフト と、いもーとのプレゼント探すのつれまわしました。
ありがとう!
でも結局決まらなかったとかっていう・・・
なんとも残念な・・・・(´‐ω‐`;)
つれまわすだけつれまわして、なんか申し訳なかった!><
ロフトとか、あたしのほしいもんばっか見てたしねwwww
いやだってなんかさw
あゆとこ見てるのすきなんだもん(*´艸`*)
楽しくなっちゃうんだよ!ww
なんかそっから、てきとーにゴハンして。
相変わらずあたしの丸投げスキル発動してましたね(笑。
毎度毎度ありがとう!w
またジュンク堂行って、本眺めてた(`・ω・´)
あまつきとかラブレスとか、そろそろ新刊でてるのかな?
家に何巻があるんかが不明すぎて困る(笑
結局あたしは何も買わずw
絵本とか眺めてた!
いいよな・・・なんか懐かしくってたのしくなる(ノ∀`*)
あと、冠婚葬祭 って感じのマナー本にやたら興味を示すようになったあたしはもう(笑。
どうしょもないと思ったね(笑。

そんな感じでw
あっという間にさようならです(´・ω・`)
たのしい一日って、ほんとあっという間だわ><

帰宅して、スカしたりして今。
いい加減風呂はいって寝ないとね・・・
そろそろ冬物のパジャマだしていいかな?w
もう結構寒いんですけど!w
昼間も、長袖着て長袖パーカー着て歩き回ってたしw
それでも夜は寒かったね!
長袖一枚だけどか、かわいそすぎた・・!(*´艸`;)
さってw
明日から、また4日会社です(`・ω・´)
それがんばったらお休み~w
ってもにれんきゅーでもない、ただのおやすみですがw
世間はさんれんきゅーのようですね。
ぜんぜんあたしには関係ないや・・・(´‐ω‐`;)

足もげた。

久しぶりの式!
そして、久しぶりの広いとこ!!
床も大理石だしで、足もげる要素しかなかったです(`;ω;´)

広いとこってことは、先輩らと一緒に入らなきゃならないわけで。
そしたらやっぱ。
なかなかうまいこといかなかったり。
そんなこんなで
思ったほど休憩もできず…!
町会さんらも絡む式だったし
すっごく大変でした(ФωФ;)
受付付近を見守る係(笑)でしたが…
なんだろ。
とりあえずてんやわんやしてました(;´ω`)
謎に先輩に怒られたりしたし。
なにを持って上がったかとか、知らないじゃん。
ちょっとはそこらへん、気にしてよ。

まぁ、そんな感じで。
昨日はラストバスギリギリで帰れました><
バス逃したら、歩ける気がしなかったからね!!ww
間に合ってよかった(*´∀`*)ww
そっから。
帰宅して、風呂入って
なんかもう力尽きて寝てた(゜∀。)
朝のうちに日記書こうと思ってたけど
思っただけでした(ノ∀`*)てへ


今日はね!
おやすみだったからね!!
三宮行ってたんだ(*´∀`*)
またそのことは、あとでかこっとww
超楽しかったの(`・ω・´*)えへ

秋風。

なんだか悲しいにおいがするんだって(´・ω・`)
うむむ・・・
あたしにはわかんないなぁ。
ただ、わかってあげれない分どーにかしたげたい気もする。
え、おせっかい?w
いいのw
いつものことですから(´^ω^`)


ってわけで、あすかのとこで見かけた占い的な?w
ここからできるみたいです(ФωФ)
気になる方はぜひ(笑。

<性格>
ハートの強さはだれにも負けない真のリーダー
まっすぐで、しんが強く、一度決めたことは必ずやり遂げる性格。やみくもに無茶をするのではなく、落ちついて現実を見極め、愛する人を大事にします。頼もしさはバツグンです。

<才能>
何をやらせてもトップに立つ運命
経験と知識を生かし、頂点で人を導いていく才能があります。敏腕の弁護士・教師・医師として活躍できそう。

<付き合い方>
隠れた本音に気づいてあげて
ストレスに強い分、何でも我慢してしまいがち。本人の言う「大丈夫」をうのみにせず、たっぷり甘えさせて。

ほーぅ・・・
なんだろうこの当たってるような当たってないような感じは!(笑
真のリーダーであるかどうかはナゾかな。
頼りないと思うんだけどね(´・ω・`)
実際のとこは、自分じゃわかんないしw どうなんだろうw
経験とか知識とか、そゆのはあたしにあんまり存在しないのでーw
弁護士とかそゆのは向かないと!思いますね!(`・ω・´)
これは間違いないわww
ただ・・・
ストレスに強いかどうかは別として、何でも我慢しがち ってのは当たってる気がする。
ほら、迷惑かけたくないでしょ?
困らせたくないでしょ?
自分でできる範囲のことは、できるだけ自分でこなしたい。
それがしんどくっても。
頼るとか、そゆのってとっても苦手って言う自覚はあります(;・∀・)
だからって、どーにかできるもんでもないしw
変なとこで意地張っちゃうんだよ・・・あるある(´‐ω‐`)
それでも、だいぶいろんな人を頼るようになってきたと!思うんだけどな!
弱くなっちゃっただけって気もしなくもないんだけどw
実際のとこ、どうなのかはわかりませんww

*

さてさて。
めずらしく、今日も式の発生なし・・・
え、なにそれコワイ(;^ω^)
ってわーけでっ。
昨日はひたすら座学だったのでw
今日はホール借りて、実際に動きながら練習(*´∀`*)
・・・してたんですがw
昨日やったはずの「式の流れ」を、まったくさっぱりわかってない!
こまった。
とてもこまった。
式の流れをつかんでもらわなきゃ、その時々でどういう風にスタッフが動いてるのかなんてわかんないもん。
まぁ、あたしらも流れつかむまでに結構時間かかったけど・・・。
あたしらとこの人じゃ、申し訳ないけど状況が違う(´‐ω‐`;)
時間の猶予がw まったくないんだもんw
入社して二週間くらい。
すっごい厳しいこというけど、もう式の流れはつかんでてほしかった。
まぁ、それは何度も式に入らなきゃわかんないのは仕方ないとしても・・・
説明も、ぜんぜんできてない・・・orz
しゃべり言葉、って やっぱり経験が活かされる部分だと思うのですが。。。
なんだろう?
敬語がへたくそ・・・?
そこはそうじゃないんです>< みたいな表現が、多々。
言いたいことは大体あってるんだけど、どーにもこーにも「上から」になっちゃったりとかして。

そんな感じで。
午前中の2時間弱は、通夜のスタッフの動きを。
午後からは当日~初七日終了までを。
それぞれ事細かにしてました(;´∀`)
たぶん。。。
あたしらもすっごい疲れたし、言われてるほうもすっごく疲れたと思う。
休憩したの、お昼ご飯の一時間と途中一回だけした10分だけだもん。
もちょっと休憩できたらよかったんだろうけど><
びっくりするくらい、時間経つのが早いんだ・・・!(笑
結局
5時なっても終わらなくって、30分くらい延長しました(ФωФ;)
くっそ・・・5時には帰りたかったのに。゚( ´pωq`。)゚。
それでも。
そんだけがんばっても。
やっぱりなんかこう、残った感じがしない・・・。
最後のほうとか、みんな疲れきってて、すっごい適当だった。
いや、説明しなきゃならんとこはちゃんとしたけど
なんだろう・・・やさしさに欠けてた感じ?(笑
とりあえずみんなヘロヘロでした><


世間は台風だのなんだの言ってますが・・・
あたしのまわりは、そんなに台風っぽくない感じですね(´・ω・`)
雨は降ってるけど、土砂降りでもないし。
風も強いわけじゃないし。
ただ、気温が低くってイイ感じー(*´∀`*)
そろそろ秋ですかね?
うれしいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度、タイツとかいっぱい買おうと思うんだ!(笑
会社でも履くから、予備がいっぱいほしいw
冬になったら出かけるときも履くしw
そうなったら、今の枚数じゃ到底足りない!wwww
まぁ、会社に何枚か放置してるのが悪いんですがw
いやほら一応さw
電線しちゃったり、破けちゃったりしたら困るしw っていうww
春になって、お気に入りのタイツ買い足そうと思ったときには!
もうレギンス&トレンカしか売ってなかったんだもの。゚( ´pωq`。)゚。
そろそろタイツの時期のはずー(*´∀`*)
g.u.のタイツが分厚くてお気に入りです(ФωФ)
80デニールなんだけど、なんかすっごい厚手であったかいんだw
あとは、メーカーすらわかんない、某スーパーで安く売ってる(こっちも一応)80デニールのも
ゆるさ具合がお気に入り(*´∀`*)
そっちは夏場とかでも、ふつーに履けちゃう感じの薄さです。
ってか、今年の夏はほとんどそれ履いてたしw
あー、今度行くことあったら何枚か買ってこよう!(笑
気に入ったもん見つけたら、いっぱい買いたくなっちゃうよね・・・(*´艸`*)ww
会社だし、パンスト履けばいいんですけどね。
いかんせん足が太いのでー
しょっちゅう電線しちゃうんだ(´・ω・`)
ものすごくコストパフォーマンスが悪い(´・ω・`)
デカいの買うか、痩せるかしか選択肢がない・・・困った。(笑。
そんなこんなで、夏場でも黒タイツ愛用してるわけですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


よしっ
明日乗り切ればお休みです!(`・ω・´)
部屋の掃除もちょっとしたいな~
あとは、いもーとの誕生日のなんじょねを。
そろそろ探しにいきまする(ФωФ)
天気よさそうなら、三宮うろつこうかしら。
迷子なりそうだけど。
そうじゃなかったら、家の近くぶらぶらしとこう(ФωФ)
お財布ほしかったことを最近思い出した・・・
思い出すまで忘れてるくらいだから、そんなに必要ないのかな!そうかもしれない!w
そんなわけなのでー
そろそろ寝ましょうかね(´ぅω-`*)

うーむ。

やっぱり、教えていくのってむつかしい・・・。

教え方もへたくそな自覚はあるし
でも、それでもどうにかして一ヶ月以内に献茶として動けるようになってもらわなきゃいけないわけだし。
どうやっていけばいいのか
さっぱりわからないまま・・・
そろそろ二週間になるそうな(・_・;)
あと半分!しかない!!
・・・と、微妙にあわてておりまする(´‐ω‐`)

ってわけで。
今日は「式の流れとスタッフの動き」を、書いてもらってた。
ちなみに
通夜~初七日までを書いてもらったわけなんだけど。
その都度その都度で、見直しとかもしてたら・・・
そんだけで一日(10時過ぎ~昼休憩一時間はさんで、4時半まで)終わっちゃってた orz
ほかにもね!したいことは山のようにあるんだけど!
今日の書いてもらったの見た限りじゃ
まだまだそんなところまで達せてない・・・。
もちょっと式の流れとスタッフの動き方は、わかってくれてると思ってました・・・(;^ω^)
通夜と告別式あたりまでは、まだ書けてたんですけども。
出棺から初七日が、まだあんまりわかってない様子・・・。
こんなままで、受付とかの説明練習しちゃっていいのかしら(´・ω・`;)
わっかんないですが。
やらないことには前に進めないし。
せっかくここんとこ、式が入らない日が続いてるので(ФωФ;)
今くらいしかないんですけどね。
あと二週間でどうなることやらε- (´ー`;)
そいでも、あたしらが任された以上はね!
ちゃんとがんばります。
教えるのも教わるのもしんどいって、わかった。
ふてこい態度とりたくなるのもわかってるw
そりゃそうだよね。
あたしらは、年齢も経験も「先輩」な人らに教えてもらってたわけだけど
今の人はそうじゃないんだもん(;´∀`)
いくら経験として「先輩」でも、年下だし。
むしろ、子供くらいの年齢だしww
でもさ、それって。
あたしたちだって一緒なんだよね。
親世代の人に教えるって、どうしたらいいのかわかんないし。
そんじゃなくても、自分の仕事もなかなか思うようにできてないのに・・・(´‐ω‐`)
まだまだ怒られることばっかりだもの。
声が出てなかったり
誘導がへたくそだったり
案内が中途半端だったり
そんだけじゃない、とにかくたくさん。
そいでも。
教えてるからこそ見えてきたこともあるし、わかったことだってある。
今のこの経験は、きっと絶対無駄にはなんないw
そう思って、とりあえずはあと二週間(`;ω;´)
同期三人で必死こいて教えていきまする~・・・。


って具合にw
一日教えたりしてました。
もちろん自分の自習もちょこっとしてたけど。
メインスタッフが当日するべき仕事をね。まとめてみた。
声かけとかのタイミングを書きたかったんだけど・・・w
あんまり上手にまとめれた気がしないwwwww
骨上げとかのほうをまとめるべきだったか(;^ω^)
入社してから、いろんなことを紙に書いてはまとめてきたけど・・・
自分でもびくりするくらい(笑。
意外と丁寧にまとめてある(笑。
抜けてるところを補填しつつ、もっと情報を増やしていけたらなぁ・・・ってw
思うんですがなかなか進まないwww
でも
こつこつまとめていくのって、ものすごく楽しいーヽ(*´∀`*)ノ
そういう地道な作業って、案外嫌いじゃないw
むしろすき(*´艸`*)www


そうそう。
次の休みは、三宮行くことにしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんやかんや、ときどき遊びには行くけど!
まだそんなに散策ってしたことないので!(`・ω・´)
せっかく三宮まで行くんだしw と思ってねw
ちょとうろついてみょうと思いますーヽ(*゚ω゚*)ノ
ってかね?w
そろそろいもーとの誕生日なのでーw
いいかげんなんか買ったげるもん決めないとw まずいんですがw
去年はガチャピンの文房具あげた。
どうもまだ使ってないらしい・・・(´‐ω‐`;)
今年はなにをあげたらいいのかなー(´‐ω‐`;)
なにがいい? って聞いても、はぐらかされてばっかりで教えてくれないw
いつからそんな、素直じゃない子になっちゃったんだ・・・!(笑。
ロフト行きたい・・・!
ってかもうそろそろハロウィンかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハロウィンってーと、白玉しゃんを思い出しますね。
毎年毎年楽しそうだったなぁ・・・w
今年もパイとか作るのかな? 作ったらくだs・・・(*´艸`*)ぷふ
あとは!
そろそろエナメルの黒いパンプスを買い換えたい(´‐ω‐`)
ヒール修理したらいいのかもしれないけど、なんかもう擦れまくっちゃってるので。
新しいのがほしい・・・
ブーツとかもほしいんだけど! うわ!買い物いきたい!
でも、一人でふらふら買い物行ってなんか買って帰ったことってほとんどない・・・wwww
ほら、優柔不断なんd・・・・
ほかの人にあーじゃこーじゃ意見してもらいたい(´・ω・`*)
いやでもいい加減新しいパンプスはほしいぜ・・・!
そんなこんなで
たまには散策とか。してみょうと思いますw
おもいっきり平日だしね!
のんびり歩き回れたらいいな!(`・ω・´*)
・・・とか言いつつww
昼に起きて部屋の掃除とかして、あわてて家飛び出してそうだけど・・・wwwww
今度の休みはね!
部屋掃除するよ!(`・ω・´)
ちょとこちゃこちゃしてきたし
なにより花子(仮)の毛が・・・(´‐ω‐`;)
いい加減きのこ机もたたもうと思うw
ちくわが来るときに出せばいいしね(ФωФ)
普段はパソコンおいてる机で事足りるしw
あー><
はやく休みこないかな!(笑
三宮も行きたいけど、部屋の掃除もしたいし!ww
いやでもやっぱり、三宮がたのしみかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


超どーでもいいけどw
やっぱり喫煙ってよくないね! っていう!
吸わないにこしたことないですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
歩きタバコとか、ほんとに滅べばいいと思うんだ。
灰皿掃除すんのもイヤだし、なんてゆーかもうタバコとか滅べ!(笑
いや、さ?
吸って灰皿まで掃除してくれたらいいんだよ?(笑
でもしてくれないでしょ・・・?(#^ω^)
献茶の中とかで吸うスタッフさんも居るんですけどね。
くっさいからやめてほしい(´Д⊂ヽ
いくら換気扇回したって!くさいもんはくさいんだ!(`;ω;´)
そんなわけで
やっぱりタバコはよくないね、って話(笑
あたしは吸う予定ないし、吸いたくもないしw
あぁ、超どーでもいいなw

よしw
そんじゃあと二日><
会社がんばろ!

うめっしゅー。

今日もなんやかんやで鳥貴族(*´∀`*)ww

かるーく飲んで、食べ過ぎて、リバースしそうになってた!ww
帰り道、なんかふらふらしそうになってた!
帰宅して気づいたら寝てたしw
どういうこっちゃw


そんな感じで
スカしてるなう。
なんかなにしてても眠くって、どーしょもない。
いや、それだけじゃないんだけど・・・(´‐ω‐`)
なんだろうなぁ
理由なんかわかってんだけどw
どうにもならんし。
(´・ω・`)ショボーン って感じです。


よし
明日も会社だし、そのうち寝よう。
あたしってほんとにわかりやすいなーと思う最近w
最近ってわけでもないけどねw
ずっと気づいてたけどww
とりあえずそんな感じで、今すぐベッドにダイブしたい気分。
もー><
くっそう、リア充とか爆発するべきなんだぜ(ФωФ)
めんどくさいことが多すぎてめんどくさい。
どうしたもんか・・・・(´‐ω‐`)
どうしょもないんだけどね。うんうん。
とりあえずはやく次の休みこないかなー(´・ω・`)
家族でご飯行くのかな?
はやくわかればいいのに><
そしたら、他のこともどーするか決まるのに!
地味に忙しい?ってわけでもないんだけど
時間が足りない!
もっと時間を上手に使わないとなー><
したいことが上手にできるように、上手に時間を使わないとね!
24時間なんかじゃ足りるわけないもん!(`・ω・´)
まぁ、寝てる時間とかそゆのだって
意味のある時間だとは思うけどねw
寝るのすきだしw

よし、そろそろねよ。

文化祭。

行ってきました(ノ´∀`*)

あすかと待ち合わせして、行ってきました(`・ω・´)
開場何時だったかしらないけどw
多分卒業生として入った人としては、かなり早いほうだったかと(笑。
11時前には到着してましたw
とりあえず、と
あすかはアメリカっぽい(っていうかアメリカの)お菓子を。
あたしは煎餅的なお菓子を持って、まんけんへーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頼まれてた分の冊子ももらい、展示物をながめw
うーんw
相変わらずクオリティが高すぎる・・・!

ってゆーかね?
なんか学校全体のクオリティもあがってた><
体育館との連絡通路?みたいなとこから、垂れ幕が下がってたり
階段には、遠くから見たら一枚の絵に見えるように看板貼ってあったし
天井からはいろいろ吊り下がってたしw
飲食のブースも、種類増えてた!
ホットケーキと、わたがしと、ポップコーンと、ホットドックと(*´∀`*)
どれも食べてないけど(笑。
おいしそうだったなー(*´艸`*)
劇とかも一切見なかったけどww

とにかくひたすら、まんけんとかうろうろしてましたら(笑。
ばしょー、メープルさん、320と遭遇(*´ω`*)
ばしょー以外の二人は、とても久しぶり!!
ものすごくうれしくって、メープルさんとは思わずハグしたからねwwww
まんけんの中じゃなきゃできないわ!(笑。
320は相変わらずでした(ФωФ)
ただ・・・なんか顔が変わってt・・・
化粧の力ってヤツですかそうですか(´‐ω‐`)
オンナノコってすごいね!
化粧したらぜんぜん顔変わっちゃうわ!!
あとはー
蛙とも合流してたりね(*´∀`*)
あ、そうそう
科学部の前通りかかったら・・・
ものすごく珍しい人たちに遭遇した!
ゆっきーとかゆーくんは、まぁ校内でちょいちょい見かけてたんだけどw
まさかまさかのwww
つるぺたくんに遭遇wwwwww
いやちょっとマジでびっくりした(笑
まさかあんなところで会うなんてね(ノ∀`
実に半年振りくらいじゃないでしょうかね。
卒業式以来だもんね・・・
ものすごくなつかしい気分になりました。
よく科学部入り浸ってたなー なんて。思ったり思わなかったりw
プラネタリウム入ろうかと思ったけど、そこはあきらめた。
去年散々入ってたしねwwww
たぶん、去年だけでも4・5回は見てるよ!(*´艸`*)wwww
まぁそんだけ科学部に遊びにいってたってことですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず元気そうでよかったです。
髪の毛染めたのも覚えてくれてた。地味にうれしかった。

まんけん以外のところはほとんどスルーに近い感じで(笑。
映画は今年も面白かった!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
だいちゃんとゆーきゃんが、まさか同じクラスだったなんてね・・・!
びっくりです(ノ∀`*
なんとも言えないシュールさがものすごくすき!ww
ってかだいちゃんかわいすぎね!
ほんとにあんな弟ほしいわ・・・あすかめ、うらやましいぞ(ФωФ)
ゆーきゃんは、ぜんぜん映画出てないねー?
なんて言ったら、俺ほとんどカメラ係してた、とか言い出す(笑。
な・・・なるほど・・・
そりゃ出れないね・・・wwwww っていうwwwww
まんけん居ても、そうじゃなくても
今日も相変わらず、ゆーきゃん&のいぴーとじゃれてました(ノ´∀`*)
どんだけその二人すきなの、っていうwwwww
ドン引きされても!
あたしはめげませんぜ!(笑。
もうね、のいぴーにツネられるのは、スキンシップだと思って我慢します・・・(´Д⊂ヽwww
今日も2箇所ほど青くなった(笑。
いいんだ!
お菓子ちょーだい って言ったらうまい棒くれたしね!!
そゆところ地味にやさしい、のいぴー(*´∀`*)
ゆーきゃんからはメロンパンもらいそこねました(´・ω・`)
うう・・惜しいことした・・・

なんかほかにもいろいろ面白かったけどw
楽しすぎたから省略!w
蛙と野郎がメールしだしたのには、笑いましたね(*´艸`*)ぷふ
結局ね。
文化祭終わって、雨がひどすぎたから食堂へ移動して・・・
そのあと月見食べるためにマック行ったのだ(`・ω・´)
月見うまかった!
やっぱり月見すきだ!
でもチキンタツタには劣るな!!(笑。
なんじゃかんじゃして、家帰ってきたの9時くらいかな・・・w
遊びに行くとさ!
帰ってくるの、やっぱり9時とかになっちゃうよね><
みんなと晩御飯食べるの、すごくすきです(*´ω`*)
っても、大体行くところって決まってるけどさwwww
長居できて、多少騒いでも大丈夫なところってったら
限られるし(*´艸`;)www
ナゾに、帰り際にスタバ寄って帰りました(笑。
ちなみにあたしは
コーヒー飲めないし、蛙以外用事なかったので・・・wwwww
おにーさんがなんとかってヤツ作るの、カウンター越しにひたすら眺めてました(笑。
迷惑すぎる客ですねわかりまs・・・
でもでも!
なんか面白かったんだもん><
いろんな液体とか固形物とか(笑。 いれてた(笑。
シロップとかチョコだと思うけどwwwww
実験とかするっぽい雰囲気でおもしろかったなー・・・(*´∀`)
いつかさ!
スタバでコーヒーでも飲みながらね!
ゆっくりできるような大人になりたいね!(*´艸`*)w
コーヒー飲めないウチは無理だけd・・・wwwww
紅茶ならのめるんだけどね。うん。
でもそうじゃないんだよ・・・!
だってなんてったってスタバだもn・・・!wwwwww
あ、ほかの店行けばいいですか。そうですね。(´‐ω‐`)


とりあえずw
こんな感じで楽しいおやすみでしたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
若干疲れたので(笑。
早めに寝れるようにがんばる・・・(´ぅω・`)
なんか、毎日たのしくってやばいね!
次の次のやすみが楽しみ(*´∀`)
その日は確実に遊びに行くもん><←
よしっ
明日からも会社がんばろう!(`・ω・´)

おでん。

…が、食べたくなる時期ですね(*´∀`*)

おでんの糸こんは最強にうまい!
あとは練り物とじゃがいもしか食べません(笑)
大根も食べたらおいしいのわかってるけど、苦いのイヤでなかなか触れず…ww
板こんは、もともと好きじゃない(ФωФ)
なんかおいしさに欠ける気がするんだ。
ただの好き嫌いですねわかります(´`)

こないだかな?
野郎とおでん食べたいねー、なんて話してたところで
おでんが晩ご飯になったので!
ちょっとテンション上がって(笑)
晩ご飯おでんだったんだ!
…なんて、野郎に報告したらさ。
まさかの、野郎もおでん食べたとか言いだした(´^ω^`)
なんの偶然だよ!こわ!!(笑)
晩ご飯のメニュー被るとか、そんな珍しくないかな、とも思いつつ…
なかなか楽しいですよね(*´∀`*)
まぁ、晩ご飯作ってんのあたしじゃないけど(笑)
あぁ、炊き込みご飯か秋刀魚が食べたい。
栗ご飯食べたいなー(*´艸`*)
でもやっぱ、秋刀魚食べたい。
食べるの下手くそだけど…(´∀`;)
そもそもお箸の持ち方からして、下手くそだもんね(´‐ω‐`)


そいや。
最近ものすごく足がつる(笑)
昨日の朝つったとこが、いまだに痛いし(ノ∀`
なんなの?これは(ФωФ)
足が疲れてるのかしら。
そゆことなのかしら。
わかんないけど、とりあえず地味に痛い( ;∀;)
左足のふくらはぎ…(´‐ω‐`)
どーしちゃったのかな。
ってか、座ってるだけで足がつるとかやめてほしい(笑)
痛すぎるからねwwww
あと、謎に黒ずみもいっぱいある(笑)
ねぇ、あたし何してんの?ヽ(゜▽、゚)ノ
そんなにぶつけたりしてんのかなぁ…
ほとんど記憶にないけど、何故か黒ずみだけ増えていく(笑)


さて(*´∀`*)
明日は!
やっとだよ!高校の文化祭行ってきます!!(`・ω・´)
一年前のあの頃に想像してたあたしとは違うけれど
でも、それでも毎日楽しいことにかわりないし∩^ω^∩
すべての出会いに意味があるとしたなら、あの別れさえも必然であったと。
…そゆこと、だよね。
去年まで、あたしも高校生だったんだよね…!
なんかもう既に懐かしい><
お化け屋敷で、大爆笑してたのとかいい思い出だわ(*´艸`*)


よしw
そろそろ寝よう!
っても、帰宅してごはん食べて寝てたけど(笑)
寝れるときに寝ないとね!☆(ゝω・)
あぁ、はやく10月なってほしい(´・ω・`)
まだまだですかそうですかww
いやでも、今月も楽しいはずだよね!
毎日楽しい!!
鼻機能してないよね、なんて馬鹿にされるけど楽しい!(`;ω;´)
仕方ないじゃん。
むかしっからにおいには、超鈍感なの(´‐ω‐`)

つまるところ。

バカはいつまでもバカってことで。

なんか、なんだろう
「作業」と「仕事」の部分を、ごっちゃにしちゃってたのかな。
いや、そんなのただのいいわけなんだけど。
一生に一度きりの儀式なんだ。
それを、滞りなく、気持ちよく、終えてもらうためにできることをする。
それがあたし(たち)の仕事で、しなければならないこと。
練習とか本番とか、失敗とか成功とか
そんな次元じゃないんだよね。

こうやって言ってもらえるって
ものすごくしあわせなこと。
どんな形であれ、見てもらえて、気にしてもらえて。
それ以上のしあわせってないでしょ?
いつもいつもしかられてばっかりだけど(;´∀`)
ほんとに申し訳ない。でもとってもありがたい。
あーやって叱ってくれる人って、なかなか居ないもん・・・!
人と人のつながりって、すごいよね。

ほんとに、あたしって。
なんでこんなにバカなんだろう。゚( ´pωq`。)゚。
いつになったら成長するんだ。
もっと学習しろよ。
毎日なにやってんの?
この五ヶ月なにを見てきたの?
いつもいつも同じこと言ってる。
いつもいつも同じことで注意されてる。
もっと進歩しょうよ。
もっとがんばろうよ。
もっともっともっと・・・
「最期」を見送る「お手伝い」をする仕事である
そういう自覚を、持たないと。


*

そんなわけで
今日もどんでん!
いまんとこ、明日はどんでんじゃなさそう(*´∀`*)
どんでんでもいいんだけど!
あわただしすぎるので!!
あんまり好きじゃないんです・・・(´・ω・`)
まぁ、日にちに融通利きにくいしどうしょもないんだけどさ。
それでもドライアイス処置だけでも、一週間はもつってんだからすごいよね・・・
「死」の瞬間から腐敗は始まってるってのにさ。
腐敗していく、ってのもなんとなく不思議ではある。
人間ってすごいよね!
ちゃんと生きてるってもっとすごい。
当たり前に呼吸して
当たり前に血が巡って
でもそれって、実はとってもすばらしいことで。
・・・とか、なんか言ってみるけどw

今日はなかなかあわただしい。間に合ってよかった。
っていうか
仕上げ料理・・・(´‐ω‐`)
通夜ぶるまいあるのに、それだけないとかなんかへんだよなぁ とか。
田舎からきてくれた親族さんら、おなかすかせてまってたもん(´;ω;`)
なんかこっちまでひもじくなる・・・。
あゆの見てたら、喪主って大変だな~って思う。
自分もいっぱいいっぱいなのに、接待までしなきゃなんない!
まぁ、そのお手伝いをするのがお仕事なわけですが。
なんだかそんな感じで・・・
やさしい親族さんらだったのが救いでしたね><
そうじゃなかったら、あたしらが怒鳴られてたところです・・・。
あくまで「喪主さんの意向」なんだけど
なかなかそう思ってもらえなかったりして。
みんな余裕がないからさ。
普段ならどーってことないことも、気になったりしちゃうんだよね。

で、通夜はメインでした(ФωФ)
久しぶりすぎて、ぐだぐだはんぱじゃなかった・・・。



・・・うーん、だめだ。
寝る。

どんでん。

なんだか、微妙に忙しくなりそうな…ならなさそうな。


久しぶりにどんでんでした(ФωФ)
初七日は入らず、掃除とかの手伝いはしてましたがw
やっぱりどんでんはしんどい!
慌ただしい…!!

そんなこんなで
なぜか一番ちっさい式場のくせに、60人くらい人きたりして
わけわかんない式。
してました(ФωФ)(笑)
喪主さんと故人さんが、そっくりすぎた(*´艸`*)



なんや、電話のタイミングは悪いし(結局かかってきたけどw)
頭痛いし、だるいし。
寝不足くさい気がするので、早く寝ます(´・ω・`)
久しぶりに自分のケータイの着信音聞いたわwwww
半分寝てたから、なにが鳴ってるのかわかんなかった(笑)



よし(`・ω・´)
明日も通夜まで入るの決まってるし!
土曜は文化祭だし(`・ω・´)
がんばるっ!

森に住みし巨体妖怪。

なんてゆーか・・・
スカで通話しながら、この動画見てたのねw
っていうか
面白いから見てみたらいいよ!ってなノリでURL教えられたので
久しぶりににこにこしてみたわけです(ノ´∀`*)
いやー、なんだあれwww
声にならない笑いがwwwwwww

 お も し ろ い (゚∀゚)www

珍しく動画見てケラケラ笑ってました(*´艸`*)
いや、なんか
最近、自分が結構笑い上戸なんじゃないかって思えてきた←
なにかとケラケラ笑ってる気がするんですが(ФωФ)
キノセイですかね!?(笑

あとは
なんかHKのOβ終わっちゃって、みんな結構暇してるようで(*´∀`*)
しょっちゅうスカで会議通話とかしてる!
もちろんちょいちょい合間に、1:1での通話もしてるけど!(笑
やっぱりスカ楽しいー(*´ω`*)
とくになんか議題があるわけでもないんだけどw
だらだらしょーもないこと話してるのが、ものすごくすきw
そんで絶対言われるのが
「お前のキーボードうるさすぎ」ってね(ノ∀`
・・・すんません(ノ∀`;
いい加減どうにかします(´・ω・`)
家にあまってるキーボード探そうかな(´‐ω‐`)
結構かちゃかちゃうるさいらしい!
あたしは、ヘッドフォンで音楽聴いてたりスカしたりしててわかんないんだけどさw
まぁ、あれか。
会話しつつブログとか書いちゃうのも悪いのかな!(*´艸`*)www
そんな感じで
やっとキーボードを変えようかなー? って気分になってきました。
いやでもさ。
このキーボードUSBついてて微妙に便利なんだよ・・・!
え、そんなのどーだっていい、って?
うーむ(´‐ω‐`)
だってさだってw
みんなにうるさいうるさい言われるんだもんw
あたしが文章打ってたり、ほかの人とスカしてたらすぐばれるし(笑。
バレたっていいんだけどさwwww
そゆのも楽しいんだけど(ノ´∀`*)w
とりあえずね!
スカたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
三カ国通話(笑。 したときは、ちょと感動したね。
回線の影響かなんなのか・・・なかなかうまいこと行きませんでしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
そゆ、国境とかそゆのまったく関係なく会話が気軽にできるってのがw
スカの楽しいところで、きっと本来のネットの楽しみかたなのかなー。とか。


ってわけで!
今日は、午前中自習して
午後から通夜の準備いきました(*´∀`*)
・・・がw
スタッフとして入るのは先輩たちって言う(笑。
よくあることですね・・・準備楽チンだしいいんだけどさ!
んで。
あたしたちが教えてる方も実際に準備とかしてもらいました。
今日はとりあえず、と
式場と献茶の中に準備しとくもんを。準備してもらってました。
いろいろ資料とか見ながらやってましたが・・・うぬぬ
なんとも言いがたい完成度でした(´‐ω‐`)
いやまだ最初だしね!
仕方ないよね!!
・・・と。
ひでぽんと無理やり納得しながら、いろいろ準備してました(´・ω・`)
いや、ちゃんとあとでできてなかったこととかは伝えましたが。
うーむむ・・・
年が離れすぎてて、どうしょうか、未だに接し方がナゾでございます。
年下にばっかり、教えられるのもきっと複雑な気分なんだろうと思うけどさ。
しかもたった数ヶ月早く入社した、ってだけのコムスメにwww
教えてるあたしたちもさ、ものすごく複雑な気分です(ФωФ;)
たった数ヶ月、されど数ヶ月・・・。
そんだけの違い。
でも、そんだけも違う。
むつかしいです(´・ω・`)とってもむつかしいです(´・ω・`)
そんな感じで
ひでぽんと一緒に、いろいろ準備してましたとさ。
お棺用意するのたのしい・・・wwww
なんか終始爆笑してた気がする(笑。
いやだってwwwww
なんかおもしろいんだもんwwwww
最終的には、事務所の方が男手ひとつ余ってるよー?と(笑。
手伝いの方を派遣してくれました(*´∀`*)www
っても、もうほとんどハコから出せてる状態だったのでwwww
ゴミ固めてるあいだに、式場まで運んでもらっちゃいました(ノ∀`*)
ありがとござまっす!w
棺台、長いから操作しづらいんですよね・・・
まぁ、一人で押すもんじゃないですけどね!www

準備終わってから、30分くらい初七日の台詞の練習。
っても、覚えてもらうだけなんですが(;´∀`)
覚えるのは、なかなか早そうなんですけどね。
どうも、言い方が硬い気がする・・・
キノセイかなぁ(´・ω・`)
葬儀、っても結局のところ「サービス業」なんだから
もちょっと明るく(っていうと、語弊があるかもだけど)話してほしいかな。
あたしの主観なので、あんまり言ってはいないんですが。。。
あとは許可書の説明とかも。
ついでに・・・ってか、初七日メインがしなきゃならない仕事(ってか、説明)を
一通り練習してもらいました(*´∀`*)
どれもだいたいはいけてるんだけど!
あと一歩がなぁ・・・って感じなんですよね(´‐ω‐`;)
あたしもまだまだできてないと思ってるし
どう伝えたらいいのかわかんない、そんなモヤモヤ。

でwww
それらも全部終わってから・・・
今日の式、子供がやたら多いと言うことで><
そのこたちの気を紛らわせる目的の「おもちゃ」を買出しに行くことにw
予算は3150円(笑。
いちまんえん握り締めて、ひでぽんと会社の近くの百均へヽ(゚∀゚)ノ パッ
ものすごく迷って・・・
文具セットみたいなのを15個。
シールブック的なものを15個買って、戻りました(*´∀`*)
なに買うか決めるまでに、2回も先輩の先輩に電話したからね!www
そいでも
買ってったの見てもらって、お世辞かもしれないけど
よろこんで?もらえたから、とりあえず一安心しました><


そんな感じで!
よくわからない一日すごしてました(*´∀`*)
早く寝ようと思ってたけど、結局いつもとあんまりかわんないしw
あ、そいや
スーパーカップのチーズケーキ味やっと買えた!><
予想通りなかなかおいしいです(*´艸`*)
半分食べて、とりあえず冷凍庫もっかいほりこんどいたけどwwww
明日の朝にでもたべよーっと(笑。

斎場のお勉強。

今日は、事務所で先輩の先輩とふたりきり(´∀`*)ポッ

なかなか好きな方だったので
そんなに苦痛じゃなかった!><

ってわけで。
朝はとりあえずお掃除しまして。
30分くらいかけて、一人でのんびりお掃除。
トイレ掃除がお気に入りです(*´∀`*)
トイレの神様にそろそろ会えてもいいと思うんだけどなぁ・・・!(笑。
ってゆうほど掃除してないけど><
でもピカピカになるの、すぐにわかるから楽しいよねw
なにげに、階段掃除とかもすきです(*´艸`*)
シンデレラかよ! みたいなツッコミをちょいちょいもらいますけどねw
楽しいんだもんーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
会社の掃除はすきだな!
自分の部屋の掃除とかは、ぜんぜんしないくせに・・・。
ほかの人の部屋とかも、ポイポイ物捨てれるからすきだしw
でも・・・自分の部屋・・・・
もっと物を減らしたいんですけど!
なにを減らせるのかわかんないんだ!><
いるものいらないものが、上手に区別できない・・・。
んで結局、右から左へものを動かすだけで片付かないwwwwww

くっそーぅ(ФωФ;)

会社とかみたいに、サクっとちゃちゃっと
自分の部屋も片付けたいです。


そんな感じで。
掃除終わってからお昼食べるまで、斎場のお勉強してた!
よく使う斎場は3個くらいあって
そのうち一個が。ちょとややこしい。
っていうか、なんかしゃべること多い(´・ω・`)
・・・ので!
一生懸命、つるつるの脳みそに刻み込もうと。必死でした。
出棺から入場、そして骨上げまでの流れを
ひたすらシミュレーション&練習。
自分ではぜんぜんできてないなー( ;∀;) ってしょぼくれそうだったけど
先輩の先輩に
「骨上げとか、なにも行ったことないわりには上手にできてるよ」
って、ほめてもらえました(´・ω・`*)
地味にうれしい。゚( ´pωq`。)゚。
でもねでもね!
いろんなこと教えてもらったのはいいんだけどさ。
次からは、突然行ってって行ったらいけるよね?
みたいに言われたら、緊張するよねってゆーw
と、いうかね。
骨上げも入場も行ったことないのって、多分あたしくらいなんだよなぁw
みんななんじゃかんじゃで、一回は行ってるもんなぁ・・・
あたしも行ってみたい(´・ω・`*)
なんか一人だけ行ったことないって、複雑な気分!
いけ、って言われたくないけど
行ってみたい、とかっていう・・・(笑。
天邪鬼かよ!(ノ∀`wwwww

とりあえず
ひたすらシミュレーションして、4時ごろまでコツコツしてました(´・ω・`)
そんで!
4時半には帰った!
やったね!

だがしかし(ФωФ)
近鉄のって、いつもどおり、日本橋で地下鉄に乗り換えるつもりがね。
なぜか!
日本橋でやたら人だかり(ФωФ)
改札前におそろしいくらい、人がいたw
なにごとじゃーーーーって思って
ずんずん前に進んだところ。
まさかまさかの

 人 身 事 故 (ФωФ)

復旧時刻未定で、堺筋線全線動かないとか言い出す!
堺筋線乗らなくても、帰れないことはないんだけど
とってもややこしい(´・ω・`)めんどくさい!
どーにかならんもんか、と
とりあえずおかんに電話(笑。
してみたはいいけど、おかんじゃ電車わからん!ってことで
おとんに代わってもらって、いろいろとルートを教えてもらいました。
普段地下鉄使うときってさ、堺筋線からいろいろこちょこちょ乗り換える方法しか使わないのでーw
なんか大変だった><
南方ではんきゅーに乗り換えたんですが・・・w
人の乗り具合エグかった!wwwww
あんなに人乗ってる電車初めてみたからね!w
よくテレビでみかける、東京の通勤ラッシュ的な乗車率・・・・
その一本後のは、ぜんぜんマシでしたが(*´∀`*)
それでも普段よりかは多かった・・・(ФωФ)
家の最寄の、一個手前で乗り換えたんですが。。。
家の方面へ行く電車が、ぜんぜん来そうになかったので!
おかんに電話してw
迎えにきてもらtt・・・wwwwww
いや、べつに歩こうと思えば歩ける距離なんだけどさ!w
ちょとめんどくさい精神が・・・w
働いちゃうんだよね・・・wwww
あるあr・・・(*´艸`*)
帰りに、スーパーカップのチーズケーキ味が食べたくてさ!
コンビニ寄ってもらったんだけど、見当たらなかった(´・ω・`)
あれ、明日から発売だったkk・・・?(´・ω・`)
あー、久しぶりにチーズケーキたべたい(*´∀`*)
クリームチーズあったら、いもーとに作って~ ってw
ねだるんだけどなぁw

さってw
明日もお仕事ですよー><
明日受注の式が、一件すでに発生中(ФωФ)
入ることになるかなぁ?
わかんないけど!
スカで会議通話がたのしい最近(ノ´∀`*)
ハマるね!
いや、前からすきだけど!(*´艸`*)うふ

短い夜を越えて。

ってわけで、野郎宅一泊目。


前回の記事書いたあと、結局あたしも寝てた(笑)
起きたのほとんど夜な時間…
相変わらずだらだらしまくって
ちゃんと活動しょ!と思い始めたのが22時くらい(笑)
それも「お腹すいたし、ご飯どうしょ」みたいなそんな理由(笑)
もうね、昼寝とかなんかそんなのばっかりでね。
生活リズムぐちゃぐちゃ\(^O^)/ww
まぁ、たったの2日だけだし
そないに気にしませんが(笑)
自由に思うがままの生活してました(ノ∀`*)

で!

近くのスーパーちっくなとこまで、買い出し。
…の、前に。
晩ご飯の献立が決まらず…(ФωФ)
野郎の友達に電話したもんの、反応なかったので
何故か野郎のねーさまに電話(笑)(笑)
ねーさまおもろいwwww
で、そっからスーパーちっくなとこまで!行きましたよぅ!
途中でホワイトにゃんこ見たのだ!(`・ω・´)
若干追い掛けてみたけど、すーぐ逃げられた(笑)
こないだあすかと見たように、人慣れしてるわけじゃなかったみたい。
うーむ(´‐ω‐`)
にゃんこかわいい…!
なんかてきとーに買い出ししましてー

野郎に作ってもらったー(*´∀`*)←

ねーさまの言うとおり、おいしかったです(*´艸`*)
あーやってんの見てたらさ。
あたしも料理できるよにならんとなぁ…って!
思ったり思わなかったり(笑)
いや、レシピあればできるはずなんだよ。多分。

そんな具合に!
食べたの日付こえたあたり(笑)
そのあとは、片付け軽くして
気付いたら寝てた!

起きたらもちろん昼前(笑)
なにするでもなく、テレビ見ながらうとうとしたりしてたら
夕方なるのあっという間…
途中パウンドケーキ食べた以外は、多分ずっとだらだらしてた(笑)
…で、笑点見終わったころ、野郎宅出発しました。


超ぐだぐだしてたら、1日とかあっという間(´^ω^`)
でも、そんな時間がすっごい楽しいわけです(笑)
なんも考えないで、すきなことしてすきなように寝て。
やたら眠たがる野郎を起こしはしたけど(笑)
なんかねもうね。
時間たつの早すぎねww


とりあえずひたすら楽しくて
ひたすら笑ってた昨日(*´艸`*)
「たしかにしたに」は、名言だと思う(`・ω・´)w
あらみつとかアップとか、とにかくおもしろいことばっかw
二日間ありがとー\(^O^)/
ものすごく楽しかったです(*´ω`*)
またそのうち遊び行きます!(笑)



そんな感じのにれんきゅーでした(*´∀`*)

電車に揺られて。

がたごとがたん。


ってわけでヽ(*゜∀゜*)ノ
昨日は、会社終わって帰宅してから
電車に揺られてやってきました(*´∀`*)
定番になりつつある、野郎宅(笑)
今回はね!
あたし、学習したので!w
本を一冊持ってきたわけです(*´ω`*)
懐かしの、「玩具修理者」
いやはや何度読んでも面白いw
酔歩する…のほうは、まだ途中ですがw
なんだろ、ホラーな感じがね!たまらんぜよ!
そんな具合で、途中までは読書してましたが
だんだん酔ってきてさ(ФωФ)
読むのやめちゃったのね。

そ、し、た、ら。

見事に寝過ごした\(^O^)/おわた
一駅だけだけど、通り過ぎちゃいました(;´ω`)
駅まで来てもらってたのにねw
ほんと申し訳ない(´∀`;)
はじめてきた駅だったから、なんかわかんなくって(笑)
インターホンで駅員さんにヘルプ求めて(´^ω^`)
なんやかんや、予定より若干遅れて着きました(笑)(笑)

そっからは!
お風呂入って、だらだらごろごろ(*´∀`*)
いつのまにか寝てたから、なんか何してたのか全く謎wwww
あ、野郎の友達にもらった、パウンドケーキもらった(*´艸`*)
紅茶もいれてもらって、優雅にケーキタイム(*´ω`*)
うまかった!
ありがとござまっす><


結局起きたの6時すぎ(笑)
めざましかけたわけでもないけど、いつもの時間に起きちゃうとか…
ちょっとイヤなるわ!ww
ぼけーっと過ごして、遅めの朝ご飯食べて。
マンゴージャム意外にうまかったし(*´∀`*)
いまからは、お昼寝タイムです(ФωФ)
ってか野郎寝てるしw


*

そいや、新しい人教えながら式はいってる最近。
なんかもう疲れてきた(笑)
あたし一人が、つきっきりで教えれるならいいんだけど
そうもいかず(;´ω`)
それが、教わる側も教える側もものすごくしんどい悪循環。。。
結果が同じであれば、過程はあまり問われないので。
それがまた、大変なんですよね(´‐ω‐`)
同期三人の中でも、やっぱちょとずつ方法とかタイミングとか違うし
「気づかい」とかそゆのは、やっぱりひとそれぞれの価値観みたいなのもあるしさ。
うーむ(´‐ω‐`)
教えるのは嫌いじゃない。苦手だけど。
教えるの嫌いだから、あの人も嫌い、とか言うくらいなら
教えてあげてほしくないわ(´‐ω‐`)
教えるのはうまいにこしたことないけど
へたくそでも、教えたい・伝えたいってゆゎ
気持ちもやっぱり大事だと思うんだけどな。
そう思ってるのはあたしだけかなーぁ(´・ω・`*)


さ!
玩具修理者の続き読むか…昼寝でもしょかなw

ツンデレ野郎。

あいかわらず、あたしの「かわいい」はストライクゾーンが広すぎるようでw
なかなかほかの人にはわかってもらえません(´・ω・`)
なんだろう・・・
なにがわかってもらえないのかわかんない・・・(笑。
かわいいもんは、かわいいじゃんね!
つまりはそゆことなんですよ(ФωФ)
みんながわかんなくっても!
あたしにわかればいいんだよ!www
・・・っていう(ノ∀`*


さてさて
本日も通夜でございました(ФωФ)
相変わらず新人さんにつきっきりで教えてます。

・・・あたし以外の同期がねwwww

なぜか、あたしはほとんど教育係には参加してません(笑。
なんでなんだろう?
わかんないけどw
とりあえず、ほかの二人がやたらやる気なってくれてるので><
お任せしてる状態です(ノ´∀`*)
なんでも、その新人さんを「一ヶ月以内に献茶として仕上げる」のが
あたしたちへの義務(?)みたいな感じなんだとか。
あたしはその日たまたま休みだったのでーw
詳しいことはわかんないんですけどww
二人がそう言って躍起になってるので(笑。
そうなんでしょう(笑。(笑。
ほら、それにあたし。
どーにもこーにも
中途半端に適当なので。
教えるのに不向きなんですよね・・・(´‐ω‐`)
前々からわかってたけどさw
教えるのへったくそなんだよwwww
うまいこと言葉にできないので。
説明とかもへたくそなんですよね(´・ω・`)
仕方ないけど、とっても残念です・・・。
たまーに、あれこれちょとだけ教えたりするんですが
いっつもグダグダになっちゃいます(;´∀`)
そんで毎回
わかりにくくてすいません>< って逃げるあたし。

そういや
昨日かな?
久しぶりにドライアイスを包んだんですがw
なんか、前までと包むのが仕様変更されてまして(ФωФ)
これはなんぞや! って感じになってたw
・・・で。
そのナゾを解明するべく、先輩の先輩に聞いてみたんですね。
そしたらw
つい最近、あそこのホールではそうなってたんだとか!w
初耳だわ(ノ∀`w
知らないうちに仕様変更されるのは、ほんとに困っちゃいますね(;・∀・)
だってどうしたらいいか、わかんないじゃん・・・。
ってか
ドライ包むのすら久しぶりで、どうしょかと思ってたのにw
今日、たまたま新人さんに教えてきてあげてー ってほっぽりだされてw
仕様変更のこと聞く前だったし、どうしたもんかと悩んだんだからね><

そんな感じで。
今日は一般さん来るの10人くらいかな~・・・全部あわせても40人くらい?
なーんてw 言ってたのにww
式一時間前くらいから、くるわくるわ・・・(ФωФ;)
結局、トータルで50人は軽くこえてたと思います。
どんな関係の人たちかはわかんないけど(;´∀`)
きっと町会とか、そゆ関連の人たちなんだろうな。
多分だけどw
明日も来るのかな?><
わかんないけど・・・
まぁ、受付も記帳だけだし楽チンなんでねw
ぜんぜん問題ないんですがw
新人さん教えながら、ってのが大変ですね。
なんかわかんないけど、へろへろなっちゃいます^^;


なんやかんや
帰宅して、とりあえず風呂入って。
明日の用意とか ちょとだけ進めてみたりして。
こんだけ気温が微妙だと、なに着ていけばいいんかさっぱりわからんw
あたし割りと寒がりだしどうしょうか、みたいな(ノ∀`
ま、結局はてきとーなんだけど!
しかも、結局準備終わってないwwww
まぁ、明日すればいっか みたいなw
そういって当日に準備すると、絶対なんか忘れ物するんですよね・・・w
あるあるww
忘れたら忘れたで何とかするけどさ(笑。 ってゆー(笑。
だらだらしてるうちにこんな時間だし(´‐ω‐`)
明日も8時出勤です。
6時過ぎには電車に揺られてる!はやいなぁ!
でもその分、5時くらいには帰れると予想(`・ω・´)

すごくどーでもいいことだけd
あたしの声、かわいいと眠そう っていう評価しか受けたことないw
今日も、なぜか仕事中にだよ?w
警備のおっちゃんに
かわいい声してる、ってほめられたし(笑。
意味がわかりません><
眠くないときにスカとかしてて、眠い?って聞かれるのとおんなじくらいわからんw

よし、ふくらはぎつったのも治まったし(笑。
ねーようっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日は。

早寝の日(ФωФ)

なんか定期的に早寝したくなるよね。
ってゆーか
そろそろ身体が睡眠を欲してたんだ…(笑)
でも
寝すぎは寝すぎで、からだだるい(*´艸`*)
首とか身体中痛い。
いやでも、首痛いのはなんか違う気がする(ФωФ)
また去年みたいな感じか?
でもあのときはもっとだるかったしなぁ。とか(笑)
とりあえず、なんか毎日身体のどっかが筋肉痛的な痛さ!(゜∀。)


昨日も新人さん教えながら、式。
なんかわからんけど疲れた(;´ω`)



そんな感じ。
あと2日がんばればやっすみー(*´ω`*)
だけどなんか、よくわからん不安にかられる時がある(´‐ω‐`)
なんなんだろ。
よし、今日もがんばろ!

新人研修。

気づけば、うちの部署に新しい人が増えてました(´・ω・`*)
ってわけでー
その人を教えつつ、通夜の準備。
朝からだらだらやって、結局終わったの通夜始まる前><
なんか休憩いっぱいした気もするし
ぜんぜんしてない気もする・・・

とりあえず

人に教えるって大変。
だけど、そこから学べるもんもあった気がする。
わかんないけど・・・w
ほとんどあたし教えてないしね><
ひでぽんがあーじゃこーじゃ、教えてくれてました(ノ´∀`*)
あたし、びっくりするくらいなにもしてない(笑。
お寺さんの用意とかちょちょっとしたくらい?w
え、そんなのでいいの!? って感じ(ノ∀`w

久しぶりに通夜はいりましたが
なんだろう
つかれた。ひたすらつかれた。
ずーっと入り口前で案内してましたが(´・ω・`)
人来なさ過ぎて暇すぎて、どーしょもなかった!w
T主任には「これ以降お客さんくるの、ほぼないだろ」みたいにいわれたしw
ひどいなw
でもねでもね!
そのあと二人お客さんきたからね!(`・ω・´)
すごいよねっ
待ったかいがあったよねーってゆーw


帰宅して
そっからマッハでご飯とお風呂(笑。
しまして。
スカ(*´ω`*)
会議通話イイネ!

 た の し す ぎ る ー ヽ(*゚ω゚*)ノ

やっぱりスカ楽しいです(*´艸`*)
ときどき音が残念になるのが残念なだけで・・・。
やっぱり電話にはなりきれないですよね(ノ∀`
仕方ないけど、ちょと残念。



さってw
明日は!
久しぶりに8時いりなので!
急いで寝まっす><
寝れるかな・・・(ФωФ;)
はやく次のやすみになってほしー(´・ω・`*)
遊びに行きたいです。
・・・え、遊びすぎ?(笑。
いいの!
遊べるうちに遊んどくの!
・・・え、それどころじゃないだろって?
うん、まぁ、そうかもしれないけど・・・
楽しめるときに楽しまないとねっ☆(ゝω・)

封印解除。

ってわけでw
昨日5時過ぎに就寝して、起きたの10時過ぎ(ノ∀`
てきとーにだらだら用意して
11時過ぎには家でた!

目指すは野郎の家です(ФωФ)

電車で揺られること、2時間くらい?
駅からの道があやふやでしたが、案外どうにかなりました(*´∀`*)
途中寄り道してね!
手土産にコーラ買ったんだ!w
前回リビングをとっても掃除しまして。
そっから半月くらい?
そんなにも経ってないかもしれない!
どんな状態かなー?なんて思いながら行ったわけなんですが。がw
いやぁ
昨日の夜、片付けてたのは知ってたけどw
家入ってまず見えるもんが、ダンボール(と、服)ってどうなのよwwww
仕方ないので。
とりあえず。
買ってきたコーラを冷蔵庫に押し込め・・・(ФωФ)
落ちてるハンガーとか、弾をかき集め(ФωФ)
封印されてる部屋を軽くのぞいて・・・
どうしょかと思ってたら、予想よりはやく野郎帰宅しよったw
く、くそぅ・・・
部屋の探索をするっていう、あたしの今日一番のクエストが遂行されてないじゃないか・・・!
なーんてw
思いながらww
軽く部屋片付けして
そっから夕方までごろごろしてました(ノ´∀`*)
いいね!
野郎の家マンガいっぱいある!
シンフォニアとかおお振りとかなつかしい><
ものすごくマンガがかわいそうなことになってたけどね(´・ω・`)
ちゃんと本棚に入れてあげようか(´・ω・`*)

だらだらごろごろしてるうちに、夕方で。
いつの間にか外とか暗くなってて。
テレビ見ながらケーキ食べて(笑。
テレビ見ながら晩御飯どうするか考えて(笑(笑。
結局ー。
近くのショッピングモールまで徒歩で行って食べることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんか
一気に秋になった感じ><
夕方ってこともあってか、ひんやりしてました(*´∀`*)
このまま涼しくなればいいのに。
やっぱり夏は苦手なので(;´∀`)
暑いより寒いほうが全然マシ!
暑いとイライラするけど、寒くてイライラすることはないし(笑。
とにかく
涼しくなってきててうれしい(*´∀`*)
また暑くなったりするのかなぁ?
するんだろうな・・・。
ってももう九月だもんね!
そろそろ秋になってもいいころだよね!!w


そんな感じでね!
9時前には電車に揺られてました!
帰宅したの10時半くらい(`・ω・´)
楽しいときって、ほんとにあっという間だわ><
今日もありがとう!(*´ω`*)
またそのうち遊びに行かせていただきますー(*´艸`*)
あ、どーでもいいけど
「野郎にしとくにはもったいない野郎」はあたしの中で今3人くらいかな。
ダレとは言いませんがw
共通してることは、色白でメガネが似合うってこと(*´Д`*)
あと、足がきれいとか手がすきとかそんなこんな(笑。
色白ってほんとにあこがれる・・・
ほら、あゆのってさ。
努力してどうにかするのも、限界があるじゃない?
黒くするのなら、努力せんでも勝手になるんだけどな・・・(´‐ω‐`)

さーて
明日から4日間会社行けば!
待ちに待ったにれんきゅー(∩´∀`)∩ワーイ
またまた泊まりで遊びにいってきますw
ふつーに楽しみすぎる(*´∀`*)わふー
そのためにも、まじめに会社行きますよー!
いつもまじめだけどね☆(ゝω・)
なんかここんとこ
またオヤツたべる癖が再発してきた・・・くそぅ。
もうしばらくオヤツ絶ちしょうと思ったんだけどなぁ。
ま、いっかw(ノ´∀`*)てへ

ハニハニハニング。

昨日は(*´∀`*)
式もなかったから、五時までお勉強。
なんか指示のされかたに違和感覚えたけど
あんまり気にしないことにする。

とりあえず
午前中は掃除とかして、あとはなんか読書して。
お昼食べてからは司会とか打ち合わせの練習。
いきなり「しといてね」って言われてもなぁ(ФωФ;)
なんて思ったけど。
ねーさんに面倒見てもらいながら、なんとかしどろもどろに練習(笑)
とりあえず一通りのことはしたけど…!
ってゆーね(;´ω`)
実際やるとなったら、確実に失敗する感じ。
あたし、絶対同期三人のうち
一番何もできてない( ;∀;)
わかってるくせに、大した努力もしないのが
あたしの悪いとこ。
どーにかなるかな、みたいな甘い考え。


五時には退社して、そそくさ帰宅ヽ(*゚∀゚*)ノ
ご飯食べて軽く睡眠(笑)
してから、ハンキン(`・ω・´)
ますたーたち、アイジェル行ってるぽかったから
あたしはチクチクソロで野良狩り∩^ω^∩
ソロも野良狩りも、そんなに嫌いじゃない!
殲滅遅いし、防御もそんなあるわけじゃないから
よく囲まれてきゃーヽ(゜▽、゚)ノってなっちゃうけど(笑)
それもそれで、楽しいのだ!
ひたすらクエ消化して、なんもなくなったから
仕方なしにフライングのループクエ。
ますたーには「報酬まずい、やる価値無い」とか言われたけど( ;∀;)
ソロでやるにはちょうどなんだもん(`;ω;´)
野良狩りばっかしてたらさ!
モチベーションがね!
なかなか保てないのでね!
まずくてもやるんだぃヽ(`д´#)ノ

そんな具合で。
レベル上がったところで、ますたー帰還。
ノリでハニハニしてきた(*´∀`*)
野良PT募集したところ、集まったのCJのペアさん。
壁要員がほしかったけど、ぐぐっと我慢しまして…
AMCJでハニハニ+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
ちょうど、もらった緑石弓も+5なったとこだったから
火力もアップしてたし!
Cさんのバフのおかげさまで、ちょっと堅くなったし(*´∀`*)
なんやかんやね!
一人の死者も出さず、ボス込みで二周しました><
ヒールヘイトの高さはんぱじゃない…
一回だけ、Jさんにタゲ移っちゃったけど
それ以外は全部Cさんがタゲ保持してくれてた!
しかもあの人すっげー上手ヽ(*゚∀゚*)ノ
雑魚の切り離しとかもちゃんとしてくれた!ありがたい!!
Cさんはひたすら自己ヒールと殴るのがお仕事だったので
雑魚殲滅は、残った三人で。
死にそうでひやひやしたけど(笑)
三人もいたら、いい具合にタゲ分散されるし!
Fさん居なくても、Cさんいたら意外とボス食べれるのな…
と、思った昨日(*´艸`*)
なんか昨日のあたし、結構堅かった!びっくりした(笑)
装備変わったわけでもないのにな…!
あ、指輪とイヤリングが青ネームになったくらいかな?
装備類だけで、クリ率が10%くらいになったww
やばいww
どおりでマルチショット打ったら、クリがよく出るわけだ!
微妙だけど、背面からのがダメ大きいのかな?
ほんとに気持ち程度だと思うんだけど(´∀`;)
たまーに、マルチショット打ってクリでたら
わ、すご!って思うよなダメ表示が出るので(笑)
ボスとか食べるときは、なるべく壁さんとボス挟んで一直線の位置に立てるよに
気をつけてます(ФωФ)
火力そんなにないから、タゲくることもないしね☆(ゝω・)
常に全力投球ですよ☆(ゝω・)

そんなこんなで(笑)
サブのJちゃん転職さして、寝ました(ФωФ)
それでも四時過ぎくらい?(笑)
行くのが遅かったから仕方ないな!うんうん。
メインはようやく46でございます∩^ω^∩
40台も折り返したし!
正式始まったら、またちまちま上げましょう(*´ω`*)
50台装備募集中です(笑)(笑)
OP問いませんので、緑なら嬉しいな(笑)←←



でー(*´∀`*)
今は、またしても電車に揺られてるとこです。
家の方雨降ってたけど、こっち若干晴れてるぽい?(笑)
電車乗ってるのはいいんだけど
降りてからが不安すぎる(ノ∀`*)
ちゃんと行けるかなぁ…!
まぁ、どーにかなるかな!
とりあえずはよ着かないかなぁ
終点まで乗るの、長い。
そっからまだあるし(笑)

むむまっふぁ。

なんか、二ヶ所くらいのとこで見かけたから
気になって調べてみた(笑)

膝枕のことらしい(*´∀`*)

なるほど…いいね、膝枕。
するのは大変だけど(笑)されるの結構すき(笑)
なんかたのしいよね(*´艸`*)


ってわけで!
台風でしたので、今日は自宅待機でした。
要するにおやすみです。
朝からだらけまくり!
昼までごろごろして、ご飯食べて。
暇そうにしてるぽかったから、電話かけて(笑)
そっから、ばーちゃんと晩ご飯(*´∀`*)
鳥貴族行ってきた!
久しぶりに飲んだ!
甘いのしか飲めないけど、飲むのたのしい!←←
今日は、梅酒ソーダと夏みかんサワーだけ。
いもーとに顔赤いよー、なんて言われたけど(笑)
そんなに酔ってないもん!(`・ω・´)
初めて鳥貴族行ったんだけど、なかなかたのしいですねw
学生とかすきそうな感じ!
あたし、味とかにこだわりないから楽しめる!(笑)
釜飯はうまかった(*´艸`*)
時間かかるだけあるなー!ってゆー。
全体的に味濃いめで、酒のツマミ、って感じなのかなぁ
ま、居酒屋ですもんね。そんなもんか。
とりあえず楽しかった(*´∀`*)



そんな感じで!
なんか今日だけで、二時間くらい電話した(笑)
電話ってたのしー(*´∀`*)
昼間電話した方は、なんだろう(笑)
ひたすら楽しかった(*´艸`*)
だから、早く文鳥食べるの見てみたい…
ってより、その食べる人に会ってみたいwwww
ツンデレとか、かわいすぎるだろ(*´д`*)
ただ問題なのは、文鳥食べる人とあたしって
そーんなに仲良くないってこと(笑)
スカくらいする仲ならね!ww
よかったんだけど!(*´艸`*)
今度遊び行くときは、コーラ買っていこ(笑)
夜電話した人とは、ひたすらゲームとかの話。
口は災いのもとですね(ФωФ;)
なにされるか、わかったもんじゃない。
ネットこわい。

…とかなんとか言ってますけどww
今日電話してた二人とも、そもそもの出会いはネットだからね(笑)
不思議なもんですよな(ФωФ)
まさかこんな仲良くなれるとはさ、思ってないじゃん。
人との縁なんか、努力しなきゃあっという間に消えちゃうけど。
それでもこーやって。
顔すら知らない相手と、仲良くできるって。
ものすごい不思議な感覚(*´∀`*)
そしていつだって思うことは、あたしはホントに人に恵まれてる。
それに尽きますね\(*^▽^*)/みんなすき!


さて。
明日はふつーに会社(ФωФ)
でも明後日はやっすみーヽ(*゚∀゚*)ノ
電車に揺られてきますw
楽しみだなー(*´艸`*)
…っても、なにするわけでもないんだけどね(笑)
ただ遊び行くだけ(笑)
明後日のためにも!明日もがんばろ><

台風。

いやはや・・・昼の時点で雨と風が半端じゃない。
そして
そんな日に出棺とかっていう・・・orzorz
ま、あたしはただのお掃除隊員でしたがね(ノ´∀`*)
最近こんなのばっかりだわ!
まともなスタッフとして式入ってないwww
それはそれでどうなんだろうwwwww

なんか。
今日の式さ。
喪主さんは「息子」にあたる人だったんだけど。
なんだろう・・・親子ってやっぱりいいなぁって思う。
性別とか年齢とかそんなんじゃなくって
単純に、最期に、あぁやって。
涙流せる存在であったらな、って。
あたしがそゆ関係築けてるかどうか、っていうとそこはまぁ微妙なんだけど(笑。
「ごめんね」じゃなくって「ありがとう」を伝えられたらいいよね。
やっぱりさ。
「死」は終わりじゃないから。
これはお西さんの考えになるのかもしれないけど。
「生前」とかって言葉ひとつとってもとても意味のある言葉なわけで。
あぁまぁ、そんなのどーだっていいんだけどw
とりあえずね。
親不孝じゃない子供に、なりたい。
なれたらいいなと思う(`・ω・´)

そんな感じでw
今日はちょと遠い斎場だったので><
早めに始まって早めに出棺。
なんか、そんなこんなでちょとずつ予定が早まって行って・・・
結局5時前には帰宅できましたー(ノ´∀`*)
でもねでもね!w
なんてゆーかさw
朝から気づいてたんだけど!

 台 風 近 い と き に ス カ ー ト は 自 重 す る べ き (ФωФ)

いやこれは間違いない・・・
笑えない状況になるところでした。
あと、折り畳みじゃないかさももって行くべきですね。
当たり前か。
いつもどおり、スカートにニーハイでカーディガン着て行ってましたが・・・
家出て数メートルで後悔しましたよ(ФωФ;)
だってさ・・・
見えちゃいけないものが見えそうなんだよ・・・
あたしはいいんだけどね?w
公害だからさ!っていうね!w
どっかのダレかには
ふわふわしてるから一緒に飛ばされないようにね、なんてバカにされるし。゚( ´pωq`。)゚。ww
なんなのよ、まったくっ
ほんとに、台風って大変ですね・・・。
本州からはそれてるの?なんかよくわかんないけど(笑。
とりあえず明日は。
式が入らなかったら休めることになりました(ФωФ)
昼過ぎに主任から連絡いただけるようなので、それまで自宅待機です。
なんてゆーか。うん。
ほんと、主任って・・・!っていう(笑。


そんなこんなでー(*´ω`*)
はじめてね!
ハニIDボスまで倒してクリアできたあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
AAMCFっていうw
いつになくすばらしいPT構成(ФωФ)
これ全員ギルド同じってんだから、ますたーの顔の広さに感動w
全滅っぽい感じになっちゃったり
いろいろてんやわんたしましたが(ノ´∀`*)
なんとかクリアできた><
うれしっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
レベルも、ようやく44です。
クエも結構あるし、わりとサクっと上がりそうですね!
IDも雑魚食べて回るだけでも、結構ウマいしw
壁役できる人が居れば、ボス食べないでサクサク回るのがいいのかもしれません。
もちろんボス食べれるなら
食べたほうがいいんだろうけどねw
経験地もオカネもうまいし、アイテムドロップも期待できるしー(^ω^)

相変わらず、ソロで狩ることはほとんどなくwww
ますたーにひっついて回ってます。
いや、正しく言えば
狩ってたらますたーに発見されて拉致されるわけですね(ФωФ+)
せっかくレベル追いついたと思ったけど、一瞬で上げよったしw
まだ「40台」だからあわてることないんですけどね・・・w
そうじゃなくなったらイヤよね><
困っちゃうわ!(笑
どんだけ頼りにしてんの、ってね(ノ∀`wwww
いやー、あたしはどーでもいいからさ。
早くノヴァ覚えてきてy・・・www
いいなー(*´ω`*)
FとかMとか、たのしいスキル60にあるもんね!
A?
Aは・・・うーんと、えーっと・・・・(;・∀・)
あんまりないんですよね、わかってますよ(´‐ω‐`)
20で範囲打ちも覚えちゃいますしね。
毒範囲ほしいなぁ・・・60で覚えれたっけ?ふぃえすただけかな?
範囲打ちも、移動しながら使えたらいいのに。
そしたら、釣りスキルとして使えるのになーっていうw
とりあえず
6日でOβは終了のようですしw
それまでにどこまでレベル引っ張れるかなー><
めちゃくちゃがんばったとしても50かな(;´∀`)
48くらいまでいければ大満足です、けど(ФωФ)



ま、そんな感じでたのしく毎日生きてますー(*´ω`*)
ちょと寝不足気味が続いてて、足がだるくなってきたので(笑。
早めに寝ます><
それでも日付越えちゃったけど。
明日休みなったら、部屋の掃除機かけよっかな。
ゴミ箱もどうにかしょ。
積みっぱなしのマンガとかCDも片付けよう・・・(ФωФ)
ってかイラナイもんパパっと捨てちゃいたい><
きれいな部屋に住みたいー(笑。
キレイってか、おしゃれな部屋!あこがれるよね!ww
部屋のセンスと片付ける技術がほしい・・・(´Д`)
新しいカバンとパンプスもほしいです(´・ω・`)
いや、なんてゆーか。
黒のエナメルのやつさ!w
そろそろダメっぽいかな・・・っていうw
ヒールだけ修理行こうかな?って思ってたんですが。
最近どうも足がちっちゃくなったぽい・・・?
何履いてもすかすかに感じる(;´∀`)
ってわけで買い物行きたいなー(´^ω^`)
そろそろ新しい指輪ほしい。っても半年くらいしかつけてないけどさ。
ステンレスで気に入ってるんだけど、青いほうがな・・・
はげてきちゃったんだもん。゚( ´pωq`。)゚。
あんまりわかんないけど、たまに気になるじゃん。゚( ´pωq`。)゚。
石も違う色ほしい(´・ω・`)
かーえるー買いに行こうぜよー(*´・ω・`*)
ってか、こないだ三宮行ったんだからゴム替えてもらえばよかtt・・・・
ゆるくなってきたんですよねー(´・ω・`)
まだ一ヶ月しか使ってないのに。のびてきたんかな?と。
あー><
買い物いきたいな!
でも行っても買わずに帰ってくる予感しかしないwwwwww
ブーツほしー(´・ω・`)
秋物って大概かわいいよね><
流行には疎いけど、秋の雰囲気って大体好き!(笑
でも、コート着れる冬が一番好きですね(ノ´∀`*)

高校見学。

半年振りくらいですかね!
高校行ってきました(*´∀`*)
目的は
・漫研の見学
・先生たちにあいさつ回り
・(あすかの)空手部見学
っていうねw

駅前のスーパーでアイスを購入しまして(`・ω・´)
いざ、高校へw
相変わらず、あの学校までのゆるやかな坂道・・・!
遠いね!(;´∀`)
15分くらいなんですけどね。
久しぶりに歩くとさらにしんどい・・・(笑。
でもね!
あすかもばしょーも居たので!
バカみたいな話してたらあっという間でしたね(*´ω`*)タブンw
カラスの件は面白かったです(ФωФ)www
なんじゃかんじゃでー
若干、雨に打たれながらも(笑。
高校到着ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
相変わらず、高校はかわりませんね~。
3段積んであったロッカーが、一部2段に戻ってました。
あたしのロッカーがあった列とかねw
なんか、ちょとずつ変化してた。当たり前だけど。
あ、でも
部活勧誘のポスターは、数年間変わってないんじゃ?ってのも何枚か・・。
あたしが去年書いたのも貼ったまま(;^ω^)
はずかしいいい。゚( ´pωq`。)゚。
とりあえず!
と、漫研乱入wwwww
アイス配って、雑談ー(*´艸`*)
のいぴーは居るのに、ゆーきゃんが居なかったのでどうしたのか聞いてみたら
すい炎?かなんかで入院中とのこと・・・。
身体弱いってのは、聞いてたけどw
そんなにだったのかああああ っていう(´・ω・`;)
会いたかったので、ちょと残念。そして心配でもある。
文化祭までには退院できるかな? みたいに言ってたって聞いたけど><
うーむ(´‐ω‐`)
心配ですね。
いじって遊びたかったのに。
・・・なのでw
仕方ないのでね!
ずーーーっと、うっとうしいくらいw
のいぴーと遊んでました(ノ´∀`*)wwwww
いやまぁ、あたしがうっとうしがられるのはいつものことなのでね!w
気にしませんが・・・w
ひたすら、ツネったりなんやしたり遊んでた。
暴力反対。゚( ´pωq`。)゚。
・・・とかいうあたしが一番暴力的 っていうwwww
でもねでもね!
「くまんばち」とかってつねり技(笑。 くらってね!
手の甲軽くアザになってるんd・・・wwwww
シッペとかでこぴんとかwww
ひたすら左腕にくらってたし(ノ∀`w
なんかもうジャレ方がおかしかった!カップルかぃw ってゆー感じ(*´艸`*)
でも楽しかったからいいのだ!ww
最終的には二の腕つかまれて
「ぷよぷよしてるね」みたいなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
失礼なヤツだな!w まったくっ
脂肪蓄えててすんませんね!(#^ω^)

あとは、先生めぐりしてました(*´ω`*)
進路担当してた先生に会ったり、みんながだいすきN先生に会ったりw
たーにゃにももちろん会ったねw
どの先生も、顔覚えてくれててうれしかった><
だいたい「仕事どうなの?」みたいに聞かれましたねw
まぁ、そりゃそうかw
学年でも数人しか居ないんだものね・・・w
余計気になるのかな!わかんないけど!(笑
会いたかったけど会えなかった先生も何人かいましたが(´Д⊂ヽ
そのへんは仕方ないですね(´・ω・`)
また、17日の文化祭も行くしw
そんときに会えないか期待してまする><


・・・でw
なんやかんやで、友達とごはん食べに行きましてwww
ミスドでカフェオレ?カフェラテ?
とりあえずおかわりしまくりー(ノ´∀`*)
でもw
前に行ったときよりかは自重してたかな!(*´艸`*)wwww
あんときは飲みすぎたねwwwww間違いないwwwwwwww
今日も、結構飲んだ気がしますが。
それでもまだまだかな(笑。
ただ・・・
コーヒーって苦手なので、胸焼け。゚( ´pωq`。)゚。
だんだん気持ち悪くなってきますね・・・。
ミルク成分が悪いのかもしれないけど。
でもコーヒーとか飲めっこないし。
そいや
はじめてミスドの汁そば食べたーヽ(*゚ω゚*)ノ
ふつーにラーメンみたいな、なんかそんな感じ(笑。
あとはほっとリング?だったっけ。
そんなやつ。
温めて食べるとかなんか新しい!(ФωФ)
なかなかうまいw あたしはすきだw
てきとーに食べて、あとはずーっとおしゃべり。
なんか・・・みんな若いね(ФωФ)
いいなぁ、学生ってなんかうらやましいかもしれない。
もっかいバイトしたいわ・・・ぐぬぬ(ФωФ)www
会社ネタとかさ!w
一緒にしてなきゃわかんない面白さがね!ありすぎるので!ww
なっかなか話す機会がね・・・www
ま、そんな具合にだらだらしまして
結局解散したの、10時前くらいかなー(*´艸`*)
楽しかったですありがとう!


ってわっけで。
今日から9月ですね、はやいなぁ・・・
明日もふつーにお仕事です(ФωФ)
がんばります。

続きを読む

エスカルゴ。

昨日はホールに9時入りで、密葬。
9時半からの式だし(あたしは、お手伝いちっくな感じで行ってたのでw)
ほとんどすることない\(^o^)/オワタ
参列者も三人だけ。
ものすごくこぢんまりとした式でした。
いわゆる自殺、ってもんで亡くなった方の式でしたので・・・
なんだろう。
やっぱり親より先に死ぬのだけはイヤだと思ったね。
この数ヶ月で、何回かそゆ式見てきたけれど・・・
見てるこっちが悲しくなる( ;∀;)
いや、実際に体験してみなきゃその悲しみの深さなんかはわかんないんだろうけど。
なんやかんや言っても親は親。
唯一無二の存在だもんなぁ・・っていう。

そんな感じでw
いつもなら司会者さんはウチのとこの先輩の先輩なんですが><
今回はT主任が司会!
いわゆるホール長のかたw
優しい方で、(性格悪いらしい?けど)結構すきー(*´∀`*)
あたしが一生懸命真顔で動き回ってたら
ぜーったい「笑顔が一番やで~」って言ってくるwww
いやいやいやw
あたしだって笑ってられるなら笑っていたいわ!
っていう><
単純に、なにも考えてなさ過ぎてそんな顔してるときもあるけどね(笑。
ま、司会ってもほとんど何もしてなかったですね(´‐ω‐`)
サクサクっと初七日まで終わらせて(*´ω`*)
あ、昨日のお寺さんけっこういい人!
ってゆーか、あのお寺すき><
とてもいろいろな活動をしているお寺さんです。
そこの寺の方って、いい人(やさしくってえらそうじゃないww)が多い気がする。
一回でいいから住職さん見てみたい・・・!
なんやかんやで(笑。
完全に終わって帰ったの4時前くらい!
はやいね!いいね!


・・・ってわけでw
三宮まで行ってきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
家から行ったら1時間以内で行ける距離なのに、会社からだとすごく遠い(´Д⊂ヽ
まぁ、それでも1時間半くらいなんですけどね。
あ、そいや
またしても近鉄で寝過ごした・・・
日本橋で降りなきゃならないのに、よく終点のなんばまで行ってしまう orzorz
たった一駅なので、そんなにアレなんですが・・・w
ほら、音楽聴きながら電車乗るじゃん?
駅員さんに必死で起こされても、あんまり聞こえてないんだよね・・・(*´艸`;)
しかも寝てるしさ!
あ、なんか言われてるな・・・って感覚はあるんだけどwwww
迷惑すぎる客ですね、さーせんwwwwww
ダッシュで日本橋へ戻って、いつもの電車。
そっから、ぼーっと電車乗って乗り換えたりしながら・・・三宮ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
通り雨っぽいのに遭遇して、きゃーきゃー騒ぎながらサイゼw
無性にファミレス行きたくなったのでつれてってもらいました(ノ´∀`*)

とりあえずね!w
モッツァレラチーズの雑学とかね!水牛とかね!
なんかひたすら笑ってた気がする(*´艸`*)
「水牛って何?」って聞き返したときの顔ねwwwww
え、そこ聞くのΣ(´Д`;) って感じだった。オモシロイw
で、あ、あとね
はじめてエスカルゴ(ФωФ)たべた(ФωФ)
なにあれよくわかんない・・・!
カタツムリなのかぁ・・・って想像したら気持ち悪いけどw
まぁそんなに変なもんでもなかったです(´‐ω‐`)
ただ、あたし貝とかってあんまり好きじゃないので(笑。
食べれなくはないけど、食べたくもない感じ(ノ∀`www
あと、味覚が結構残念なので(笑。
食べて、これにはアレが入ってそうだよね~ みたいなの。
まったくさっぱりわかんないw
意識して食べてないから尚更かもしれない!www
それに食わず嫌いなもんも多いしね(´‐ω‐`)
直していかないとなぁ、と思いつつも
まだまだ食べたくないものいっぱいあるw
いや、これでもまだマシになってきた・・・はず・・・(ФωФ;)
刺身とか食べれる人ってすごいと思うんだ。
なんかわかんないけど、あれは食べれない・・・

そんなこんなで
帰りに本屋よって解散(*´ω`*)
本屋で、ついつい宗教っぽい本とかお寺の雑誌とか。
そんなの見ちゃう自分にビックリする(笑。
だって気になっちゃうんだもん・・・(´∀`*)ポッ
全然わかんないことだらけだけどさ!
ちょとわかってる(知ってる)こと書いてあったら楽しくなるw
仕事はじめて、だいぶなんかいろいろ変わってきたな~ って気がしてます。
自分ちの宗派とか、今まで気にしたこともなかったしw
わかると楽しいことってたくさんあるね。
久しぶりに乙一さんのも読みたくなってきた(*´Д`*)
本屋行くと、あれこれ読んでみたくなるね!
また買いに行こうかなー(`・ω・´)
電車乗ってる時間長いんだし、読めばいいんですけどねw
睡魔に負けちゃうの・・・(笑。
だけど、そろそろ活字も読まないと!
アホなのーみそがさらにアホになりそうなので!ww
あ、でもミステリーはね(笑。
あたしには向かないかな(笑。
・・・と、まぁw
てきとーにぷらぷらして、9時前には解散しました(`・ω・´)
楽しかったありがとー(*´∀`*)


帰宅してなんやかんやして
久しぶりのメンツでスカ(`・ω・´)
急遽明日晩御飯行くことになったw (∩´∀`)∩ワーイ
相変わらず話の進まなさはんぱじゃない・・・www
あっちこっち話し飛びまくり。
あたしはほとんどROM状態だったけどね(笑。
いやだってなんかいろんな人からチャットとんでくる・・・!www
あたしは3人相手にするんで手一杯です(´・ω・`*)
スカ終わって軽くゲームして・・・
クエのない42を乗り越えて。
ようやく43になれました(´‐ω‐`)
ソロじゃ確実に飽きてるな、これ・・・
だがしかしw
AMのペアで狩るってさw
いろいろとあちゃが残念に思えて仕方ないwww
お荷物にしかなれてない気がする(ФωФ;)
まぁ、誘われるウチはついて回りますけどねwww
レベルもだいたい一緒だし(ФωФ+)
がんばって追いついた甲斐がありました。タブン。


ってわけで!
今日は昼から高校いってきまーす(*´ω`*)
部活遊びに行くです!たのしみー><
やってるかな?
確認してないけどいいかn・・・wwwwwww
台風で早く帰ったりしちゃったらどうしょかな!(笑。
ま、なんとかなるさ♪

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ