How far are you。

一緒に生きてることは 当たり前じゃない


そんなわけでこんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は早寝しますよ!
なんといっても!明日は!!
あたしの将来がかかった勝負の日ですよ!(笑。

まぁ、正直なところ
負けたってかまわないんですけれど。
一回着たらあとは何回したっておなz・・・
ですがまぁw
一応最後までねばるのです><
そのためにも今日は早寝しないとねww
遅くまで起きてたほうが勝ちとかwwww
誰だそんな勝負仕掛けてきたのは!野郎だよ!www
野郎とはそんなしょーもない勝負ばっかりww
でも今回は本気ですよー(ФωФ)
主に野郎がね!wwww
あたしはそーでもない!たぶん!(笑。
毎回勝負の内容って、睡眠が関連してる気がする・・・
おもしろいなー(ノ´∀`*)

そんなわけで!
今日はね!
自習だったy・・・(´-ω-`)
でもでも。
打ち合わせのきき方、とかいい加減汚すぎたからちゃんと書き直した!
意味不明なことばっかり書いてあったなぁ・・・(ノ∀`
午前中はそんなこんなで、あっという間で・・・
午後からは!
部長が来るとかで、緊張して待ってた><
なのにw
あたしがトイレ行ってる一瞬のうちに部長来てたとかっていうねwwww
戻ってきたら部長居たんだもん!
超びっくりしたわ!(゚д゚)
面談するっぽいこと、聞いてたんですが・・・
あたしらに対しての面談じゃなかったです(*´∀`*)
それだけはすごく安心しました(笑。
1:1での面談だったらどうしょう>< とか思ってました。
でも
ちょとだけ、昨日のフェアどーだったー?くらいのことは聞かれましたがね。
メロンパンみんなには不評だったらしい・・・
あたしは結構すきだったんだけどなぁ。
富良野メロンパン とかっていう、なんかふつーのとはちょと違った感じのヤツでしてw
パンの上に、四角いクッキー生地っぽい?
そんな感じのメロン味のがのっかった感じのパンでしてw
なかなかおいしかったんですけどね・・・
どうやら、皆さんのお口には合わなかったようで(´・ω・`)
きっともうあのメロンパンをフェアで食べることはないでしょう・・・!(´;ω;`)
たこ焼きもなー
屋台だし、焼き立てじゃないしw
あんなもんだと思ったんですけどね。
みなさんなかなか厳しい意見ばっかりです(ФωФ;)
あたしが厳しくなさすぎるのかしら・・・?
いやだってさw
正直なところ、無料で食べれるモンなわけだし
そこまでおいしいの期待してないもんwwwwwwww
おいしいの食べたかったら自分で食べに行きます!(笑。

そんなこんなでー
部長におみやげいただきました!><
食べれるのかな?
主任が持って帰っちゃったりするのかな??
わかんないけど、おみやげもらえるってことがすごくうれしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうそう
「賞味期限」と「消費期限」って
案外違いを知らない人が多いみたい・・・。
まぁ、今回の場合は焼き菓子だし、おそらく消費期限なんでしょうが。
開けもせずにゴミバコに捨てちゃうってもったいない。。。

・・・って思うのは、あたしだけでしょうか?

どうやら、28日にお菓子をもらったようで。
もらった時点で、期限切れてたんですよね。
で、結局食べずに今日に至り・・・
4日、期限を過ぎてしまった模様。
それを見たねーさんは「もう捨てるしかないよね・・・」って
開けもせずにダストボックスへIN(´・ω・`)
ウチならありえないよなぁ・・・とか思いながらほっときましたが。
だって、あの人すぐ人をバカにする。
価値観の違いというものを認めてくれない。
だから、よほどのことじゃない限りは何も言わない。
それがいいのか悪いのかわからないけれど・・・っていうね。
あー、もったいなかったなぁ。
食べ物を粗末に扱う人は嫌いです(´-ω-`)
もっと大事にしてあげてほしい・・・
せめて開封くらいしたらいいのに><
みんな期限を守ることばっかり考えてる!
そりゃ、それも大事やもしれないけどwwwwwwww
・・・っていう。
貧乏性のあたしには、とっても信じがたい光景でした(´‐ω‐`;)
それがフツーなのかなぁ?
わかりません!><


そういや
日曜日にお布団干したいな~ って思ってたんですが・・・
どうも天気微妙っぽい?(´;ω;`)
カバーとかそういう系だけ洗濯しちゃおうかな><
ってか
明日の朝のうちに洗濯かごにほりこんでおこうかしら・・・・w
怒られるかな。。。w
毛布とかも冬に入る前に洗えばよかった!
え、まだ冬じゃないって?
いやいやw
あたしにとってはもう十分冬ですwww
年中毛布使ってるしね・・・w
だいたいこのこと言ったら、ドン引きされるけど(笑。
仕方ないじゃん!
毛布が一番心安らぐんだもの!><
あとは、久しぶりにケーキ焼いてみようと思います(*´∀`*)
シフォンケーキがいいな!
チーズケーキも食べたいけど、クリームチーズ入手するのがめんどくさい・・・。
ただ・・・ケーキ焼こうと思ったらw
タマゴ4個とか使うんだもんw
次の日のお弁当に使うのがありそうなら、日曜日にしょうっと(*´ω`*)
なんかほかにもしたいこと・・・あったようななかったような。
そいや
久しぶりの友達から、電話かかってきたんだけど
一人暮らしはじめたんだってさ(*´∀`*)いいなああああああ!
今度遊びにこいよー とか言われたけど、ふつーに拒否wwwww
いやだって汚そうだしwwww
「女の子来る前だけは片づけるよ」とかっていうあたりムリwwwwwwwwww
しかも
ちょとだけ汚くしといて、片づけてくれる女の子はイイコ てお前\(^o^)/おわた
そんなんだから、ごはんだけ作って帰っちゃうんだよ!(笑
でもそれは、正しい行動です。あんなヤツよろしくない!wwww
ちょこちょこ女の子上げてるみたいですよ。
あー、こわこわ。
あたしより年下のくせに先輩だからってくっそぅwwwwwなめてやがるwwwwww
まーでも
元気そうでよかったです(*´∀`*)
やっぱり一人暮らしって憧れるなぁ。
あいつにだってできてんだから、あたしにだって・・・
いや、できないとは思ってないんだけどねw
し始めるとしても、春からだよなぁ とか。
ずっと実家で! っていうのは絶対イヤだもんw
お金ためて、一人暮らしできるようにがんばろうっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
堕落した生活しかできない気がするけどね(笑。

よしw
お風呂入ってさっさと寝よーっと!(`・ω・´)
野郎なんかには負けません!www
あ、あたし神経衰弱できるからね・・・w
昔は得意でした!(*`・ω・´*)どうだ意外だろう!(笑
なぜかどじっこ扱いされる最近・・・ひどいもんですよね。゚( ´pωq`。)゚。ww

風船係。

ってわけでこんばんわw
今日は!
某ホールでのフェアーでした><
8時半にホールにつくように行ったんですが・・・!
もうすでにふわふわとか、テントとか設営されててテンションあがった!(笑
ハッピきて風船配るって言われた時もテンションあがった!w
お祭りって感じしてw 楽しくなっちゃった(*´艸`*)ぷふ

お天気は、くもり。
午後からは雨も降ってましたが・・・。
ケーキバイキングとかもありましたし(笑。
たくさんのお客さんに来ていただけたようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
推定ですが、約300人。
想定範囲内の人数だったことが悔やまれますね・・・(´-ω-`)
もっともっと大盛況してほしかったなー><。
でもw
ちっちゃいこいっぱいきてくれました(ノ´∀`*)
すげーかわいかった!w
あたしは、屋外のテントで。
風船を配ってたわけなんですが・・・><*
いやはやかわいいwwww
みんなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してるの!
見てるだけでも楽しいのに、そんな子たちに風船渡せるなんて!
楽しい以外のなにものでもないわ!(笑。
100個弱ですかね?
配ってました(*´ω`*)
なかには、膨らませなくていいよーとかって(笑。
お孫さんに持って帰るおばちゃんとかもいてw
そゆ「ふれあい」が楽しかったなーと思います。
なんやかんや言いつつも、やっぱり人と接することが好きなんだものw
でね!
風船さ!
ヘリウム入れてたので、ぷかぷか浮いてるんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう一人風船係の男性スタッフがw
ヘリウムを入れてくれるのでー
あたしは風船のひもをぴょぴょっと伸ばしまして!
持ち手の部分わっかにして!おこちゃまに渡すという流れ作業(`・ω・´)
ってもw
そんなの人来なかったんですけどねー><
来るときは団体で来るから大変なくらいで(笑。
それ以外はものすごく平和で仕事の少ない場所!(*`・ω・´*)
ただ・・・
ヘリウムパワーおそろしやw
何回風船が空に飛んで行ったことやら・・・(ノ∀`*
いくらわっか作ったところで!
やっぱり手からするっと抜けちゃうんですよねー(*´・ω・`*)
そのままにしとくのもかわいそうなので!
その都度作り直してあげてましたw
「ありがとー!」ってキラキラした顔で言われたらやばい・・・かわいい・・・!
風船がさ。
9色くらいありましてねw
好きな色を選んでもらったんですけれども・・・(*´艸`*)
意外と、おんなのこでも水色!とか
男の子でも赤!とか。
女の子=ピンク ってのも、あったりなかったりですねー。
今じゃランドセルもねw
アホほど色がある時代ですしね><
そんな固定概念にw 惑わされてちゃいけないんでしょうけれどw
案外男の子でも赤色欲しがる子が多かったなー(*´∀`*)と。思いますw
中には面白い子も居て・・・
「僕のサッカーのユニフォームも青なんだ!青すきなんだ!」
ってw
いろいろお話してくれる子もいたりしてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとにかわいい!
子供ってかわいい!><*
ふわふわとかも、ちょいちょい見に行ってたんですけど・・・
3歳くらい?の子とか!
すげーちっちゃいんですね・・・!(*`・ω・´*)
いもーとにもあんなかわいい時代あったなー とかw
思い出してみたりしてー(*´艸`*)ぷふ

とにかくw
風船配りたのしかったー><
お昼ご飯は、お弁当いただきました。ありがとうございます!
あったかいお弁当とか食べるの久しぶりだわ!><*
いっつもつめたーいお弁当だもん・・・
やっぱりあったかいものっておいしい!
まぁ、お弁当だししれてるけどwwwwww
午後からは・・・お天気が崩れはじめまして(´・ω・`)
お客さんも結構減っちゃったりして・・・。

な・の・でw

ずーーーっと気になってたふわふわ><
主任も入るって言ったのでw
それに便乗して、あたしも体験してきました!ヽ(*゚∀゚*)ノwwwww
いやー、あれはやばいwたのしいwww
でもすげーーーーー疲れる!wwwwwww
空気入れてふくらまして遊ぶ、トランポリン的な?
そんなヤツなんですが(笑。
ちっちゃいころは、わりとあゆの入れてましたけど・・・・
でっかくなってからは年齢制限とかで入れなくなったりでさ(笑。
ごぶさただったんですがw
やっぱりたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
短時間でしたがww
みんなですごく楽しんでましたwwww
ありゃ、子供がハマるのもわかるね(`・ω・´)
ぽわぽわするし、こけても痛くないしw
そりゃたのしいわw っていうww
でもあんまり長時間はしんどいかな・・・とも思ったりー(*´艸`*)w
全身の筋肉使うね!
地味にすごくしんどくなった!
地上に出たら(笑。 からだふわふわして、足がおかしかったw
からだぐにゃぐにゃなりそうだったもん・・・w


そんなこんなで!
15時にはフェア終了しまして、お片付け(`・ω・´)
超ぐだぐだでしたが、1時間くらいでなんとか終わりましてw
まぁ、人数すごく多かったですしねw
屋台的なものもあったんですが・・・!
いっぱいあまってたので><
それはいただきました!ありがとうございます!
たこやきにフランクフルトにメロンパンに・・・(*´艸`*)
残ったお菓子もいただいたりしてw
女性スタッフ、献茶に集合してしばらく食欲を満たしてました(笑。
たこ焼きが思ってたよりもおいしくって感動した(*`・ω・´*)
今日はちゃんとたこも食べたよ!><
野郎宅で食べたときは、全部野郎にたこあげたけど(笑。
メロンパンは二つほど、いただいて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なかなかおいしかった!
ふつーのメロンパンって感じかな!wwwww
あとは適当におかしも(*´艸`*)
いただいちゃいましたw ありがとうございますw
フランクフルトもほしかったけど・・・あたしは食べないし電車くさそうだからヤメタ(ノ∀`*)


5時くらいには電車乗って、帰宅。
まっすぐおうち帰ってお風呂はいろーとか思ってたのに・・・
まさかのばーちゃんち( ;∀;)
家からメールきててさ。
返事遅くなったからってなんか怒られたあたし・・・
意味が分かりません。゚( ´pωq`。)゚。
これでもちゃんと仕事してるんでs・・・
返事できないことだってあるだろうに!><。
ってわけで
駅まで迎えに来てもらいまして、ばーちゃんち。
すき焼きでした・・・今日全然そんな気分じゃなかった・・・
どちかってーと鍋が食べたかった!
ラーメン鍋!
ってかむしろラーメンが食べたかった・・・(笑。
・・・ので(´・ω・`)
うどんとか豆腐とか白菜しか食べてなかった・・・
鶏すきだったんだけど!
一顧も肉食べてない!(笑。
なんか全然食べる気なかったです(´-ω-`)
食べたけど。(笑


ついに明日は!
ハロウィンですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年は白玉しゃんのパンプキン食べれないのかーって思うと(*´・ω・`*)
しょんぼりしちゃうね・・・!
でも早いもんでw
もうすぐ11月ですよ!
あっという間に年越して2012年ですね!><
でも今は、年越しとか誕生日とかそんなんよりも(笑。
一日が楽しみで仕方がないです(*`・ω・´*)
にくきゅーもっていきます(笑。
んで、「メラルーのにくきゅー」にするのだ!遊ぶのだ!(*´艸`*)
もちろん楽しみなのはそれだけじゃないですけどねw
それも楽しみなんですー!(ノ´∀`*)
よしw
そんじゃなんか頭痛いしさっさと!寝るのかな!?w
あくまでも予定は未定w
明日は式あるかなーどうなるだろー(*´・ω・`*)

ただそうやって。

繋がっていることを、確かめておきたいだけ。


そんなわけでこんばんちゃヽ(*゚ω゚*)ノ
今日は!
某ホールで明日のフェアの、シミュレーションでした(*´ω`*)
フェア自体はものすごいたのしそーなんだ!
ケーキバイキングがあったりー
お醤油もらえたりー
ふわふわあったり(笑)
あとは風船も配るし、がらぽんもある(*´艸`*)
そんな具合に、ちょっとばかし大掛かりなイベントです。

…がw

なんか今日はぐだぐだでしたヽ(゜▽、゚)ノ
まぁ、いつものことやけどもwってゆー(´‐ω‐`)
12時にホール集合だったのですが。
結局シミュレーションとか、作業ぽいことし始めたの
3時前くらいでしたからね…
なんてこったい\(^O^)/
すごく無駄な時間でした。
献茶でうだうだしてただけやもの…(´‐ω‐`)
シミュレーションってもさ。
お客さんの流れを簡単に説明して…
もとから役割分担されてたから、それについての説明聞いて。
あたしさ(笑)
風船係なんですが…
あたしへの説明:来たお客さんに風船配ってね。

以上\(^O^)/おわた

短すぎるよwwwwww
どーなのよwwwwwwww
まー。
すごく簡単なお仕事ですもんね…!
だけどたのしそーなのでね!
楽しみなんですが!w
あした雨ぽいけど、大丈夫なのかなぁ…(´‐ω‐`)
配置表みたいの見たらさ。
風船配るの外なんですよね…w
雨でも外なのかな(´・ω・`)
それでテントとかなかったら、どーしょう(笑)
でも、あそこのホールの人は
あしたまで天気持つって言ってたしなぁ…><
晴れなくてもいいから!
せめて曇りくらいであってほしいです。
たくさんお客さん来たらいいなぁ。


そんなわけで(*´∀`*)
あしたはフェア!
楽しみながら、スタッフがんばりまする(*`・ω・´*)
あとはもう、帰宅してからうだうだしてるだけだったなぁ…
久しぶりにホットペッパーとかもらってみたり(笑)
ちゃんとカラーしてみたくて、おかんを誘うあたし(笑)
それもそれでどーなんだろう(ノ∀`*)ww
まつえくとかも気になる!
あれしたら、ほんとかわいくなるよね(*´∀`*)
目力すげーことになるwwww
でも、なかなかする勇気ないよねー(´^ω^`)www
そもそも一人で行くのが…(ry
ネイルとかもしてみたかった><
ジェルネイルの、あの艶々した感じ!
スカルプでの長さ出しには興味ないけどさ(笑)
すごい憧れる…(*´・ω・`*)
まぁ!
したくてもできませんけど!(笑)

よし(´・ω・`)
最近遅寝続いてた。ので(笑)
野郎巻き込んで明日になる頃には寝ましょうか(`・ω・´)

郵便局。

今日は!
めずらしく超ゆっくり起きたw
ってのも・・・
そもそも、寝たのが遅かった(´・ω・`)
久しぶりに5時過ぎまで起きてました(笑。
もちょっと早めにねるつもりだったんだけど・・・
なんじゃかんじゃで(笑。
結局そんな時間(ノ∀`
ほとんどずーっとスカしてましたね!(`・ω・´)
どんだけスカすきなんだよってねw
しょーもないお話してるのすきなんだもんw
仕方ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなこんなでw
昼過ぎに完全覚醒☆(ゝω・)
とりあえず・・・・なんもする気起きなかったのでー
冷蔵庫にあったヨーグルトを食すはゆら(`・ω・´)
そっからー
洗い物残ってたのを、ちょちょっと洗いーの
リビングの床が汚すぎたので
掃除機かけーの・・・
時々わんことじゃれたりして(笑。
1時くらいから?
郵便局行ってた!
さすが平日!!
超空いてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
記帳と定額貯金と両替と払込みして・・・・
10分くらいかな?
そんくらいで全部完了w
あいかわらず、両替したあとのカバンが重すぎるwwww
あれは笑えない><
郵便局がさw
家の目の前にあるから、まだわりと楽に行けるけど・・・・
なかったら絶対行きたくないなぁw
おかんに頼まれても断ってるwwだろうなwwww

でーw
帰宅して、昨日の晩御飯の残りのスープ飲んで(笑。
中華スープすきー(ノ´∀`*)
春雨と!
昨日のはレタスも入ってて、しゃきしゃきしてたの><
おいしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとはチャーハンも残ってたんだけど・・・
そっちは置いといた。
そのかわりお菓子食べた。(笑
そんで、食べながら・・・・先週ロードショーしてた「僕の初恋を君に捧ぐ」見てた><
もぅ、あれやばい!
原作の時から、ちょと興味あったんですけど・・・!
超泣いてました。゚( ´pωq`。)゚。
開始10分くらいの、幼少期のクローバー探してるとこらへんでw
もう涙腺崩壊wwwww
そっからは・・・もう・・・・
ことあるごとに泣いてた!
あれはw
誰かほかの人と見るもんじゃないですね(*´艸`;)
ひとりで見るから超泣けて!そんでおもしろかったー! ってなるヤツだわ!(笑
超泣いた っての、いもーとに言ったら
すごいバカにされたもん(´;ω;`)
うぅ、仕方ないじゃん・・・・なんか、こう。
見てたらこっちまで悲しくなるんだもの。
自分と置き換えて考えちゃうから!いけないのよね!!
見終わって、昼寝しょうかなー?
って思ってたんですが・・・・w
なんか今日のあたし、アクティブだった!
靴のかかと修理しに行った!><

今日はすかすかだったのでーw
30分くらいで終わったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
待ってる間、ベンチ?みたいなとこで休憩してたんですが・・・
そこにさw
小っちゃい子がいてさwww
きゃっきゃ走り回ってて・・・
うっとーしかったけど!かわいかった!
あんな無邪気にはしゃいでた時期が・・・あたしにもあったんかなぁ・・・とか・・・・。
3~4歳くらいの子ってさ。
ちょとしゃべれるようになって、ウザいけど(笑。
でも動きがかわいいですよね(*´ω`*)
うちのいもーとも、今じゃあんなのだけどw
その頃はすっごいかわいかったんだもん><
どんな生き物も!
やっぱり子供のころってすごくかわいい・・・
わんことかもたまんないよねww

夕方からは!
注射打ってきた!
次回は29日です。
・・・もちろん来月の(笑。
いもーとに「すげー痛いよ」って言われて
打つ前に看護士さんにも「結構痛いらしいよ」って言われて(笑。
すごーく緊張したんだけど・・・
意外とそうでもなかtt・・・・wwwwww
針刺すのは!
献血のほうが痛いんじゃない? って感じ。
でもー
液体注入すんのが><
地味にじんじん痛かった><。
泣いたりするほどでもないんですけどね・・・
打ち終わった後、5分くらいかなぁ。
腕がすっごくダルかったし(笑。
注射とか久しぶりすぎて!久しぶりでした!wwwww
3回打たなきゃなんないわけですが・・・
全部終わるの、4月末(´‐ω‐`)
長い長い道のりです。
あー、やっぱりはやく来年のスケジュール帳買いたいわ。
だってさ!
もうあと何日かしたら11月!
ああああ
そろそろ年賀状とかも考えないといけないし><
今年も、CGイラストをがががーって印刷する予定w
手書きコメントは・・・どーなるかなぁ。
そこらへんはわかりませんけれども(´‐ω‐`;)
あっという間に、きっと12月なってるんでしょうね・・・
12月こそ、あっという間だもんね!
師走だもの! ゆっくり過ぎてくわけないわww
あー
ついこないだまで、夏だったのに!
もうすっかり秋も終盤。むしろ冬だよ。
ほんとに、毎日あっという間ですね。
お休みの日なんか、ものすごい速さで一日終わっちゃうもの><


夜ごはんは、久しぶりに焼肉とか。
行ったりしたんですが・・・あ、もちろん食べ放題ね。
ワッフルがおいしかったり
まろんあいすがおいしかったり
ローズヒップティがすっぱかったり
塩タンうまかったり
豚バラすきだったり
そんなこんな、あったりなかったりでw
もうめんどくさいから省略(*´艸`*)
明日は!
明後日のフェアーのシミュレーション?ミーティング?
なんかそんなのがあるのでw
直接、そのホールに出勤です(`・ω・´)
12時にあっち着けばいいので・・・・w
すごく微妙な時間!
お昼どうしょうwww
でも
朝はちょとゆっくりできますね(*´∀`*)
これはラッキーですw
帰るの遅くならないといいなぁ・・・w
どんなことするんだろう?
地味にたのしみー><*

よし!
明日からの4連勤終わればーw
野郎宅いけるのでーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それを目標にがんばります!
でもさなんかさw
野郎宅行くのにー 謎にいもーとの許可が必要・・・らしい・・・・
いや、あたしが直接取ってるわけじゃないけどねwww
あたしが許可求めるのはおかんだけですwwwwww
なんでも
いもーとが、一人でいることになっちゃったりするのがw
イヤらしーですw しらんがなww
まぁ、そんなわけなので!
今日は早寝のはずだったのになぁw
ふつーだわ(ФωФ)あらら。

こすもなうと。

借りてから、通勤中はずっと聞いてます(ノ´∀`*)
もう一個借りたほうは、まったくさっぱり聞いてませんw
とりあえずね!
歌詞見ながら聞いたのが、昨日(笑。
やっと言ってた意味がわかったかなーって。
相変わらず三ツ星カルテットがすきです。
分別奮闘記もすきです。
ウェザーリポートもすきです。


そんなわけで!
今日はね!
なんか気づいたらこんな時間になってた、って感じ・・・w
会社はー
相変わらずの自習。
午前中はなにしてたんだろう?
ひでぽんといろいろお話しながら、ちょこっとまとめたりして。
先輩の先輩に!
デザートもらっちゃいました!
わけあり(笑。 だったけどおいしかったです><
ありがとうございます・・・!(`・ω・´)
午後からはー
ホール行って、点検とかそゆ感じのことをちまちまと。
なんでさ・・・
「使ったら補充する」っていう単純作業ができないのかな・・・
いっぱい補充したり、戻したりしてた(´・ω・`)
まー
どうせ補充しなきゃならないのでw
献茶にどんだけ用意してあろうと、あんまり意味なかったりもするわけなんですが(笑。
あとさw
全部のもんは、だいたい3個ずつストックしてあるんですがね。
本骨箱とか、5個くらいあってわろたwwww
いらなかったら直そうぜ・・・っていうね(´‐ω‐`;)
あたしらが入ったときは、けっこう戻したり足したりしてるんですけどね。
先輩らが入ったあとは、ちょとこちゃこちゃしてることが多い・・・・
そんな気がする最近。
まぁいいんですけどね。


で!
帰宅してー
野郎に電話してー。
なんか知らないけどw
おとんに写真の加工頼まれて、久しぶりにペンタブ使った!
でっかくなってから使うのw
まだまだ数回目なのでwww
位置感覚つかめないどうしょうwww って、ひとりであわててました(笑。
でも
作業としては、写真に写りこんでる文字を消すってだけの
とっても単純な作業です。
基本的にはコピー&ペーストでオッケーだし。
ちょと変なこだわり発揮してみたんですが(笑。
まー、おとんからしたらしてもしなくても変わんないようなこと・・・(´‐ω‐`)
気づいてほしいわけじゃないけどー
それに対する反応がないって、ちょとショックですよねw
ってもw
超しょーもないことなんですよねwww
あんまり気づかないもんだから!
あたしから言ったったしwwwww
一応ほめてくれた(*´ω`*)
お世辞とはいえ、やっぱりうれしー!
独学だし、段取りも悪いし作業も遅いし荒い部分もあるけど。
それでもそれなりにがんばってるので!
認めてもらえたらうれしいんだー(*´艸`*)
で、思うのは
やっぱりPaint.netは使いやすいw
慣れてるってのも、もちろんあると思いますけどね。
写真屋も一応あります・・・けど。
あれはほんとに「描く」時に使うくらいですかね・・・
ブラシ機能は、やっぱりそっちのが優秀だと思うので。
加工とかする分には、Paint.netのが断然使いやすいwww
プラグインも豊富にありますしね。
すごく使いやすいです。

そんなこんなでーw
久しぶりに自分のPC使ってるなうです(`・ω・´)
画面が明るすぎてつらいwwwww
いや、部屋の光が入らないから悪いんですけどねwww
ロフトベッドが邪魔をする・・・・(ФωФ;)

明日は!
おやすみなのでね!
いろいろしてこようと思いますw
郵便局行ってー
・定額預金
・払い込み
・両替
・記帳
とりあえずこんだけこなしてーw
元気なら靴のかかと直しに行ってこよ!><
あとは、夕方から注射です。
結局あたしも打ってきます・・・w
なんかほかにもすることあった気がするけど・・・
なんだったかな?(´・ω・`)
忘れちゃった(笑。
なんか最近!
野郎といろんなこと、お話してるー(*´ω`*)
すごく楽しいですw
次のおやすみがたのしみだなー!
はよ11月!なれ!!(笑。
でも、毎日充実してるしw
きっとあっという間なんでしょうね・・・!
30日はねw
別のホールになるんですけど、フェアがあるので(笑。
それのスタッフとして、行ってきます(*`・ω・´*)
あたし、風船係りなのでw
地味にたのしみ!楽しそう!!

よしw
てきとーに寝よーっと(`・ω・´)

朝は。

すべてのうえに訪れ
昨日の涙 空へ還る


さてさてこんばんわw
今日はね!
いもーとの誕生日でしたので><
昨日のうちに、机の上に用意しといたプレゼントw
気づいてもらえました(ノ´∀`*)
中身みてー、一応喜んでくれた!
4種類チョコ買ってたんですけどね。
「せめて一週間はかけて食べなさいね」って渡したのにwww
もうすでに1箱完食してゴミ箱だし(笑。
もう1箱はたべさしだしwww
こりゃ、3日もかからんうちに食べ終わってるぞ・・・w
っていうw
まー、チョコ好きでよかったです(ノ´∀`*)
あたしも、甘いものはすきなほうですが・・・
チョコは!そんなに得意じゃなかったり><
食べすぎると頭痛くなるし(;・∀・)
あと、ちょと甘すぎる・・・でもブラックはあんまりおいしくない。
ホワイトが一番好きですねー(*´ω`*)

で!
夜には、誕生日ケーキ食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ数年はw
あたしが「いろんな種類のケーキ食べたい」って言い出したのがキッカケでw
ホールケーキではなく、何種類かのケーキを買ってきましてねw
すきなのを選んで食べる方式になっております(`・ω・´)
あたしはー
定番のべいくどちーずけーきw
あきらかにちくわの影響で、ちーずけーき好きになったあたし(笑。
いままで、こんなにちーずけーき食べてなかった!><
もいっこはー
ハロウィン限定?っぽい感じで(*´艸`*)
すごくかわいらしいオバケのケーキw
タルトっぽい?生地が見えてたので・・・なにかなーって思ってたら。
レアチーズケーキっぽい感じでしたね!
でもレアじゃないな・・・なんだろう。
ムース的な?そんな感じ?わかりませんw
とりあえず、さっぱりしてておいしかったー+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
ベイクドのほうはw
あした食べようと思って、ラップかけて冷蔵庫に保管中ww
あしたのおやつにするんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そいや
一番下のいもーとがw
突然、広告をちょきちょき切り出しまして・・・
なにしてんだ?って思ってたら
切り絵(ってほどでもないんだけど)で「HAPPY BIRTHDAY」って!
作ってた!!
お世辞にもうまいとは言えない出来でしたが・・・
小学生のアイデアって面白いですよねw
アイツは、そういうへんなセンスがあると思います。
もともとものをデコレーションしたりするそういうの、すきだし。
せっかく切ったんだしー ってことで
家の壁にテープで貼ってました(笑。
安っぽいけど、意外とかわいい(*´艸`*)
すごいよなー
そういうセンスって、やっぱり元から持ってるもんも大事だな。と。
先月・今月と誕生日が続きましたが・・・!
次のイベントはクリスマスですね(*´∀`*)
我が家にハロウィンはありません!
なんかしたこともないしねw
あー、クリスマス楽しみだなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年はサンタクロース来ますかね・・・?w
いったい何歳まで来てくれるんでしょうかね(笑。
この家に居るうちは、来てくれたりすんのかなー?(*´艸`*)ぷふ


でー。
今日も式はありませんでした・・・(´・ω・`)
・・・がw
だれが使ってるかわかんない!><
ってことで、ホールまで行ってあたしらの管理下にある式場をチェック。
そしたら!
新しい掃除機と、モップが増えてましたヽ(*゚∀゚*)ノ
ぜんぶに、テプラでどこの式場のもんなんかを明記しまして・・・!
あとは式場から控室まで。ちぇっくー♪
控室のクーラーと換気扇つきっぱなしでビックリしました(;^ω^)
で・・・電気代・・・
そういや
なんだったかな?
これからの目標みたいなのを書くやつ!書いてました。
会社に提出するんですよね、あれ・・・
なんかあんなのでよかったのかな? って今更悩むー><;
まだ印鑑押してないので、提出はあしたなんですけどね。
もう目標のとことかは書いちゃってるし・・・!
ふざけてるって思われたらどうしょう><
なんかほかの人のチラっと見たけど、文章めっちゃ長かったよ・・・?
ああああ
急に不安になってきたな!
いやまぁ、そんな変なことは書いてないんだけどw 
全然大丈夫なんだけどww
・・・どーにかなります!よね!!
あ、今日は 来月のやすみとかも決めてたりしてー(ノ´∀`*)
毎回毎回、この時間がすっごく疲れる・・・
あたしもそうなんだけどさ。
やっぱり「しんどくない」シフトがいいもんね。
自分でせっかく調整できるんだから! っていう。
そんな思いがあったりなかったりあったりで・・・うーん。
来月は一回か二回!
同期の二人が休みかぶっちゃったので(´・ω・`)
あたし一人ぼっち。 ふつーにさみしい。
さんれんきゅーとれそうだったから、取ろうかと思ったけど!
にれんきゅーを二回にしときました(ノ´∀`*)
基本は4連勤で、ときどき3連勤って感じですねw
基本が3連勤、って思ってたら4連勤むりー><
・・・って気分になっちゃうからね(笑。


なんやかんやw
そんな感じでww
今日も平和な一日でした(*´ω`*)
明日行けばおやすみだ!
おやすみはなにしてよかなw
午後からの注射しか予定ないので・・・・(´-ω-`)
いやはや、ワクチンってこわいって思いながら結局受けることにしてるあたくし。
いろんなとこから
いろんな情報を
知っていかなきゃ、痛い目見ますね。
もっといろんな面から物事をかんがえなければ・・・むむぅ。
あー献血行きたい。
献血行こうかな・・・!
まぁ、28日に考えようっとww

僕なんかをそばに。

君は置いて 撫でて愛でてくれるから


そんなわけでこんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日はやたら早くに(主任が来てたので)帰ることができまして。
家ついたの3時前とかそんなの・・・(´-ω-`)
あ、いや
でもね。
法事会館の掃除とか!
買い出しとか!
そういうことはしたんだよ!午前中に!(笑
ここんとこ、ほんとにあたしらは暇ばっかしてる・・・
今夜から急に冷えてきたし。
また忙しくなるかな?
わかんないけど><
いつも行ってるホールも暇すぎる・・・
ってか、そこが暇だとあたしらも必然的に暇になるんだよ…(´・ω・`)
仕方がないですね。
あたしらは、なんてゆーか
派遣されてる感じだからなーw
先輩らは、別のホールに飛んだりしてますけどね。
来年なったら、もっといろんなホール行くかもしれないらしー!(`・ω・´)
それはちょっと若干楽しみですw
っても
ホールごとにあれこれ、ちょとずつ違ったりもするもんだから。
そういう意味じゃ大変でもありますが・・・
まぁあれだ。
それぞれ地域が違うから、必然的に違いも出てきちゃうってことですよね。
うんうん。

でーw
早く帰ってこれたので!
明日!いもーとの誕生日なんだ!
・・・ってわけでw
あわててプレゼント探しの旅にでてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チャリ乗るのとかいつぶりー!って感じ(*´艸`*)
寒かったから、薄手のコート着ていけばよかったです。
結局ふつーのジャケットにしちゃったんだもの(´・ω・`)
ちょっとやっぱり寒かった・・・。
最初はね!
イヤホンとかヘッドホンとか、そゆ感じのを買おうと思ってたんですが・・・w
ジョーシン行って、見てるうちに自分のがほしくなってきちゃったので><

 却 下 (`・ω・´)wwwww

そのあと、イズミヤも行きまして・・・
雑貨屋さん的な?
そんな大したもんでもないんですがw あるのでw
そこを見てましたが やっぱりぱっとしない・・・。
服でもいいかな? なんて思ったんだけど
それもぱっとしない。
靴見てたら、ゼロ流れてきてちょとテンションあがったくらいで(笑。
とくになんも収穫なかった・・・(´-ω-`)
ってわけで、三軒目(ФωФ)
ここも(ry

超迷走した結果・・・

なぜかリサイクルショップへと足を延ばしたあたしwww
これがもうw
運命的な!(笑。
いや。それほどでもないんですけどねw
たまたま行ったら、5の付く日は490円の衣料品5点で1000円!
みたいなw
そんなのしてたので・・・(*´艸`*)

はい、自分の服さがし開始!wwwwww

1時間くらい彷徨ってたんじゃないですかね・・・w
野郎とメールとかしながら、いもーとのプレゼントは食べ物にすることが決定(笑。
なんかもうそれでとりあえず満足してたw
だってww
そんなことよりもw あたしの服wwwww っていうwwwwwwww
ヒドイ姉だわ(*´艸`*)ww
結局ーw
白いチュニック的な?ワンピース的な?
そんなのとー
ジャケットっぽいのを二つ。
もこもこのベストと、あとは灰色のパンプスを購入(ノ´∀`*)
パンプスね!
ヒールのとこだけ、素材?が違うみたいでかわいいんだー><
なかなか好みでしたねw
入ってよかったww
ジャケットも!
いままで持ってなかった感じのがいっこと、もいっこは普段きれそうな
ゆるーい感じのなので(*´ω`*)
これから活躍してくれそう!
ってより、いまの微妙な時期に着たくて買っちゃった!ww
ワンピースっぽいのは・・・一目ぼれでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかわかんないけどかわいかったんだw
店員さんが持ってるのを目撃しましてね・・・w
商品ラックにかけられた瞬間あたしソレ取ったからねwwwwwww
入らなかったらどうしょかと思ったけどなんとかなった!
よかった!ww

でwwww
それらの服もって(なかなか大量の荷物w)再びイズミヤへヽ(*゚ω゚*)ノ
地下の食料品コーナー行きまして・・・
ちょこれーとを物色(ФωФ)
めるてぃーきすがなくって!焦ったんだけど!!
よくよく探したら、ちょと違う場所にありました!><
こないだ、野郎宅で茶色いの食べたのでー
ほんとは抹茶がほしかったんだけど、いもーとのだし!
・・・と、苺を購入。
すごくおいしそうです・・・(*´Д`*)
あとは、ガルボやらマカダミアチョコやら・・・
チョコレートを4種類かな!買っといた!
家にある紙袋に移し替えて
そこらへんのメモになんかはっぴーばーすでーとか書いてw
マスキングテープではっつけといた(`・ω・´)
机の上に置いといたので、明日の朝には気づくだろうなー!


で。
なんかわかんないけど・・・・
いやわかってるけど・・・
泣いた!
メールだけで泣いてた!!
すごくうれしくて悲しくて情けなくて
とにかくごちゃごちゃで。
でも
いろんな感情を共有できるってすごくうれしいことだよ(*^ω^*)
メールきて、返して泣いて(笑
そのあと電話もしてそこでも泣いてたあたし・・・(笑。
ほんとに、もぅ!って感じだなーwwww
うれしいことばっかり言ってくれるね。ありがとね。


そんなこんなで!
明日もまだまだお仕事です(`・ω・´)
次の休みはまだかしらー><
休みが待ち遠しいです。
でも11月が一番待ち遠しいかな(*´∀`*)
よしw
そんじゃさっさと寝よう><
モンハンしょうとおもってPSP充電したのに一切触らなかった・・・w
まぁ!今日はそれどころじゃなかったし!www
でも、こんな風に泣く日もww
悪くはないよね!たぶん(*´艸`*)ぷふ

聞かせて。

ただひとつの その名前を


さてさてこんばんわ!
なんか久しぶりに自分のPCつけようと思ったら!
つかなくて超あせった!www
まぁ
原因は毎度のことでしたので・・・
おとんに解決方法教えてもらいまして(´・ω・`)
超あっさり起動しました。
あせったあの時間を返して・・・・w

で!
昨日借りてきたCD二枚を取り込んで!
ウォークマンに転送♪
これで明日から通勤途中にも聞けますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに。
借りてきたのは「こすもなうと」と「おーびたるぴりおど」の二枚。
新しい順に二枚!らしー!
そんな感じに野郎が言ってた・・・気がするような・・・?w
まだまだ!今から聞く感じなんですけどねw
とりあえず何個かは気に入ったのあったりなかったりー。
三ツ星カルテット・分別奮闘記 あたりがいまんとこすきかなーって。
歌詞とか聞き込んでったら、もっと別のがすきになっていきそうな気も・・・
しなくはない・・・・w
アルバム全体に、なんだろ こう・・・
メッセージっていうか。
そういうのがあるのって、あんまり聞かないからなーっていう。
そゆ意味でも、あたしにとってものすごく新鮮だったりして!
あとはひたすら声がすてきですね(*´ω`*)
いやでも!
志方様には劣るけどね・・・!
ラヂヲ予報の志方様は、だれがなんて言おうとすごくすてき。
ラヂヲ予報が(あたしの中の)志方様の原点だものw
最近また、でこさんブームも来てたりしてーw
日替わりでいろいろ、気分に合わせて聞いてまする(ノ´∀`*)
今日は!
朝はでこさんの気分だったけど、ろんちゃんの声が聞きたかったから
「ユウアイスウ」聞いてたw
ろんちゃんはやっぱ、スキキライが一番かわいい・・・!
アトリエスタもすきだけどw
そらると歌ってるのがすきだなー(*´ω`*)
帰りはー
40mさんを聞きたくなったから、「LIFE SIZE IS」聞いてたw
向日葵がすきだなぁ・・・!
ほんわかする。
あんなかわいい子になりたいなーってw なるよねww
明日からはしばらくバンプ聞いてそう!
ってか聞く\(*^▽^*)/


でー。
なんか昨日、変にテンション高くて?
二時過ぎまで寝れなかった(´‐ω‐`;)
まぁ!
そもそも帰宅したのが遅かったのでね。
仕方ないっちゃ、仕方ないんだけど・・・・
それにしても、めずらしく久しぶりに寝落ちしなかったしw
調子乗って夜更かししすぎました・・・・
今日劇的な眠さwwwwww
いつものようにw
近鉄乗り換えてからずーっと寝てたw
途中で、いつもなら何回か起きてー
降りるとこ近くなったら寝ないようにしてるんだけど
今日はギリギリまで起きれなかったもんwwwww
よっぽど眠かったみたいなので!
これまた久しぶりにwwww
前に某主任にもらった、フリスク食べて(笑。
無理やり脳みそ動かしてみたりしてーww

ほかのホール行くかも!? ってなってたんですが。。。w
まさかまさかの2人口になったのでw
あたし行かないことになった><
3人口なら、あたしが行かなきゃならないとこだったんですがね!(`・ω・´)
別に行きたくなかったわけじゃないんだ!
ほら、こう・・・
先輩二人に混じるのは・・・ちょっとなぁって・・・・
思ってただけなんでs・・・・><
そんなこんなで。
結局今日も自習の日!(´‐ω‐`)
ねむったいし、ねむったいしでwwww
ほんと今日長かった><
長く感じてた!><;

明日は司会者さん居ないけど・・・
どうなるのかな?(´・ω・`)
もし発生したりしたら、どーするのかなぁ。
主任がくるのかしら?
あ、あした給料日だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おうちに入れる分のおかねとー
28日に注射打つので。
それが一回1万5000円なので・・・そんだけはおろしてこないとな・・・
保険きかないとやっぱり高いですね orz
でも・・・
その注射3回打って、予防できるなら。
・・・ってことですよねw
そんじゃなくっても、ウチは癌家系だしなー!っていうねw
そういうことですね。
そうでもなきゃ、高いオカネ払ってまで打ちません><
注射怖いしw
献血すきなくせに注射怖いってのも、どうかしてるかwwww


そんなわけでして!
あー、ほんとに恋する女の子って!なんであんなにかわいいのw
いいよなーって。
いいなーってw
そんなことばっか言ってるわw
なんかさw
聞いてるだけできゅんきゅんするんだもんw
「嫌いなとこも含めて、全部すき」とか。
言えるようになりたいなー。
嫌いなとこがあるとかないとか、そういう次元じゃなくって。
全部を、すきって言える その気持ちに。すごいなぁって。
海遊館いいな・・・いや 行ったけどw
なんてゆーかw
行った日がかわいすぎるんだよ!
そういうこと!(*´艸`*)
そんなん聞いてたらさ。
自分の誕生日恨むよね・・・w
初詣しか行くとこないってのww
そもそも会えるのかどうかもわかんないような日だしね(笑。
いや、会えなくたっていいんだけどさ!
・・・ってゆーねw
あ、そいや
また久しぶりにモンハンすることになりそう・・・
超へなちょこハンター!再来ですかね!ww
ネット介してするっぽいのでー。
あんまりしたことないから不安だらけですが(´・ω・`;)
ぼちぼちしていけたらなー、とか。
思ったり思わなかったりww

よし、お風呂はいろ!

ねぇ。

会えないときだって見えるよ、だいすき。


やっぱりでこさんの曲はかわいいなー(*´∀`*)
…とか!
聞いてたらほっこりしますね(*´ω`*)

そういや
昨日から野郎宅に居座ってた(笑)わけなんですが…!
ばんぷのアルバム二枚も借りてきた!
ってか聞いてね、って渡された(*´艸`*)
ふつーのCDとかねw
志方さまくらいしか聞かないのでー。
ものすごく久しぶりなわけです(`・ω・´)
だから聞くのたのしみ(*´∀`*)
ゼロのDVDとかも、見たりして。
あれすごいね!
FFはあんまり全然興味ないけど、なんかすごかった(*´艸`*)
ちょこぼが痛々しくて健気でかわいかったー(´;ω;`)
ゼロの歌詞が。
なんとなく印象的でした。
もうほとんど覚えてないけど(笑)

そんな感じで!
野郎宅ではだらだら寛がせてもらいましたー(*´∀`*)
基本的に寝てばっかりな気がする!(笑)
昨日なんかは、着いたの遅かったのにー
そっから風呂入ってごはんしてw
あ、野郎がクリームシチュー作ってくれてましたの(*´ω`*)
それがさ!また!
けっこー気合い入れてたようでw(*´艸`*)
ルゥ使わずに作れるとか、ほんとすごいなぁ…って思いながら食べてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
しかもおいしいしw
そんなこんなしてたら
寝たの夜中くらい?

めざましもなーんもかけずに!
ゆっくり寝るつもりが…
習慣ってこわいよね( ;∀;)
あたし、最初に目が覚めたの六時半(笑)
二度寝、三度寝して…
結局十時前に野郎も起こした!(*´艸`*)wwww
遅目の朝ご飯しまして…
近くのスーパーとか行ったりして。

60円あたった!(笑)

…ただの残念賞だったことは内緒!(ノ∀`*)
せっかくの日曜だからねw
昼寝とかもしたりー
なんやだらけてるうちに、あっという間に夜でした(´・ω・`)
今日の晩ご飯も、野郎のクリームシチュー!たべた!!
やっぱりおいしかったなー。
料理上手とかうらやましい…!
まぁ、しないから上達しないんですwけどwwww

きゅべれー?が、なかなかかっちょいい(ФωФ)
あと久しぶりにガンダムのアニメ見たw
新しいやつ…髪型がみんななんかおかしい(ФωФ;)
イナイレのパチ物にしか見えませんでしたサーセン!(笑)
あー、ティエリアが恋しくなってきたー(*´艸`*)
あんなかわいい嫁がほしーわ!(笑)
00そんなあんまり知らないわりに、ティエリアはだいすきです!(笑)
だってほんとにかわいいんだもの(*´д`*)


そんな感じで!
やっと、もーすぐおうち着くかなーってとこですw
電車は時間かかりすぎる(´・ω・`)
車とか原付ほしくなるね!
車はちょと運転がアレでアレだから、厳しいけど(笑)
ぱっとさっと移動できるよーになりたい(´・ω・`)
無駄な場所通りすぎなんだ…電車…!
でも電車すきだしなぁ、とか。
二輪いいよね!
まぁ、うちにあんの大型だから一生乗れないと思うけどwwwwww
もっとちっこい二輪なら、免許がんばろーかなとか思えるのに!(笑)
ま、維持費が大変だし。
買おうとかは思わないけどねwwwwww
免許持ってるのに無駄すぎるなぁ!(*´艸`;)

瞬く星の数の。

奇跡をこえ 出会えた。



そんなわけで(`・ω・´)
今日は久しぶりに通夜でした!
最初は一番狭い式場のはず だったんですが…w
どんな経緯があったのか知りませんが!
中くらいの広さの式場に変更(*´∀`*)
まぁ、あれなんですよ。
供花の数が半端じゃなかったww
でっかいのが五対とかあったりで…
ほんとに、お花もりもりでした(ノ∀`*)
あれは一番広い式場でも、あんまり見かけないレベルのお花の多さ…!
洋花が多いやつがほとんどだったので、超華やかでした(*´艸`*)
でもあれは…
式場に対して、不釣り合いだったなぁ(笑)
で(ФωФ)
お花もそんなだし…(会社関係の方のが多いみたいでしたが。)
今日は湯灌もご自宅でしたりと…
すげー喪家さんらだな、と思ってましたらww
なんでも豪邸に住んではるそうな…!!
車もさ!某有名車だとかで!(*´艸`*)
そりゃ、あんな豪華になるわなぁ、と。

でも、なんで広い式場にしなかったのかな?

なんて思ってましたらね。
まさかまさかの…
故人さんが、海外の方だとかで\(^O^)/おわた
喪主さんも、日本語がカタコトだったりして…
それはそれは、大変な式でした(´‐ω‐`)
受付さんも居たんですがねw
その人もカタコトでさ…!
説明してて、こっちまで頭ぐちゃぐちゃなりそうだった!(笑)
やっぱり、言葉ってだいじですね(`;ω;´)
話通じないのは辛かった…
っても、あたしはお寺係でしたのでね。
そんなにあんまり、お客さんと話したりはしなかったんですがw
いやでもwwww
あのお寺さんも、なかなかややこしいwwwwww
優しいお寺さんなんですがね!
なんかちょと若干おかs…(´‐ω‐`)

まぁ!
そんなこんなありましたが!w
何事もなく式もおわりまして(*´∀`*)
お寺さん帰るときに、若干わけわかめなこと言って!
困らせてきたけど!(*´艸`*)ww
それ以外は平和な式でしたね(*´∀`*)



さてさてw
それでは今から野郎宅向かうます!(笑)
ゆっくりまったりしてきまする(*´ω`*)

僕はいつだって。

うまそうなモチが、焼けるのです。


さてさてこんばんちゃ(´^ω^`)
なんだか今日もあっという間にこんな時間・・・
最近スカをよくしてます><
最近、ってもわりとずっとそうだけどw
なんかこう・・・w
恋する女の子って、なんであんなにかわいいんだろう?w
きゅんきゅんしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度海遊館いくらしーよ!うらやま!w
薄暗い中!
人も多いし!
おててつなぎ放題ですね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日も、お仕事なかったです(´-ω-`)
朝くらいに一件発生しましたが・・・
打ち合わせが午後からだったので、式は明日になりまして。
明日の18時から通夜です(`・ω・´)
しばらく式に入ってなかったし、あたしらが入ることになるんじゃないかな、と
予想しておりまするヽ(*゚∀゚*)ノ
ってもw
一番狭い式場だし、そんなに人が来ない感じなんでしょうね。
家族葬かなー? と、勝手に予想。
「仕事」と「人生」を、昨日のあたしはごっちゃにしてたなーと。
言われて気が付きました(´・ω・`)
たしかに、読み直しても考え直しても、ごっちゃにしてたな、と。
仕事は仕事で。「今」なんだ。
そんで、人生は過去と未来。
あああなるほど!ってw
いつものことながら、すごくすごく納得した!
で。
ふと感じる「いつまであたしは、こうやって過ごすんだろう」という疑問。
答えなんか、きっとないんだろうなーっていうw
そんな結論に至りました。
いつまで、なんてそんなの。
自分次第でいつだって、辞めることはできるんだから。
働くのは何のため? って問うと
なんか大体の人は「お金のため、生活のため」そんな風にいうけれど。
まぁたしかにそれだって働く理由としては十分だと思うし
間違ってはないと思うんだけど。
そんな理由で働いてちゃ、しんどいだけですよね。
あたしは。
働くことが楽しいし、すごく勉強になってる。
お金ももちろん大切だけど、それいじょうに得るもんがあるw
経験だとか、知識だとか。
実際にその場に行かないとえることができないもの。
そういうのって、やっぱり絶対あると思うから。
学歴なんか関係ない、なんていうけど
やっぱり学歴は武器になるよ。
だからって、高卒が大卒に劣ってるとも言い難いんだけどね!
あたしは、高卒でも全然よかったと思うし後悔はしていない。
ほかの人にどういわれて、どう思われてようと
今の仕事も気に入っているし、できる限りは続けていきたい。
サービス業ってたのしい^-^
働くってたのしい^-^
で、結局なんなのって感じだけどwwwwwwww
新しい趣味なんか見つけなくたって、いいんだよね。
結局さ!
気持ちの上下なんて、ほとんどが「人とのつながり」で
どーにでもなっちゃうんだしw
あたしだけかもしれないけどww
暗い気分の時でも、だれかと他愛ない話してるだけで気分晴れてきたりするし^-^
きっと今もそんな感じなんだろうな!
自習ばっかりして、部屋に閉じこもってるからいけないんだ!><
冬になると忙しくなるそうなので。
休めるうちにやすんどくw だからいまはちょとした休憩時間!
来年は、どうもやっぱり20人近く入ってくるようなので・・・!
半分辞めたとしても(笑)10人は増える(`・ω・´)
ますます忙しくなりそうやw
どんどんほかのホールにも行くようになっていくみたいだしw
ある意味じゃたのしみ。
だから、もっともっとがんばろう!(`・ω・´)


よしw
明日会社行けばおやすみ><
やっと休みかー!って感じですが、4日間しか働いてないんですけどねw
ってかねw
そろそろ中学生のいもーとが誕生日だって気づいちゃった・・・
プレゼントどうしょ><
まったく全然考えてなかった!(;・∀・)
すきなキャラとかもないしなぁ・・・
なんたってw
過去にうぇぶまにーをあげて、喜んでたような子だからね・・・w
今はネトゲもしてないっぽいし(´・ω・`)どーしたもんか。
中学生ってどんなもんがほしいんだろう・・・
マンガ・・とか・・・?
うーん(´‐ω‐`)
どーしたもんかw 悩むなぁww
でも、プレゼントとかってどうしょーって考えるのがたのしいよねw
買いに行くのもわくわくするし!(*´艸`*)
でもあいつはほんとに・・・どうしょう><
なんかイヤホンでも買ってあげようかな。んー、でも使わないかな・・・(´・ω・`)
遅れてもいいやw
もうちょと悩んどこう!><*
そんじゃw
明日一日がんばろう!
そしたら・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たのしみですね!
っても、週1くらいのペースで行ってるんだけd・・・・wwwww

お電話しましょ。

なんか今日はよくしゃべったー(*´∀`*)

夕方に野郎と軽く電話して。
夜には友達と久しぶりに長電話(`・ω・´)
懐かしいことばっかしゃべってたww
やばいね(*´艸`*)
たのしーね!ww
なんだろ、中学生のときって若かったわ!
今もそれなりに若いけどさ(ノ∀`*)wwww
そんな話をひたすらしてました。
カラオケ行きたいなー!
いろいろ紹介されそうになったけど、野郎が居るのでお断りですサーセン(´^ω^`)
そゆの、されてみたい気もするけどw
まぁ、時期が悪かったね!
今は全く興味ないわ!(笑)



そう
ものすごくどーでもいいことなんだけど。
働くとは、なんぞや。
お金をもらうためとか
生きるためとか。
あたしがほしいのは、そんな理由じゃなくて。
もっと前向きな明るい理由がほしい。
いや、ね
時々考える。
あたしは、このまま、死ぬまで働き続けるのかなと。
働くのは楽しい。やりがいもある。
でも、なにかが足りない。
あたしが気付いてないだけなのかもしれないけどさ。
なんか、そんなこと考えてた。
働いた先になにがあるのか。
働く意味は。
いつまで、こーやって過ごすのかなとか。
考えだしたらキリがない!(`・ω・´)

…なんてのを。
ねーさんに話したら「なんか新しい趣味見つけなさい」って言われた。
んー(´・ω・`)
そうじゃないんだよなぁ…!





なんかそんな感じで。
式も入らなくて、しょんぼりした毎日でございます。
こんなに暇で大丈夫?
と、心配になるくらいで(ノ∀`*)
次に式入るのがこわい!ww
あほな凡ミスしそうだもん><
いや、しちゃいけないんだけどね!
もう1週間くらい入ってないんじゃ?って感じなのでね!
そろそろ式入りたい!
真面目に仕事したい!!(笑)

自習もだいじかもしれないけど
やっぱり実際に動くのが一番勉強なる!(`・ω・´)
他のホールとかは、ちょいちょい発生してるのになぁ。
なんでなんだろなぁ(´‐ω‐`)


とりあえず寝よ!
たのしみ増えてきたヽ(*゚ω゚*)ノ
わくわくするね!ヽ(*゚ω゚*)ノww

こりゃなんだか。

風邪ひいたっぽい・・・(´-ω-`)

そんなわけでこんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
熱はないけど体がホカホカしてて、なんとなく感覚的には熱っぽいはゆらです(笑。

いや・・・
ちょと前くらいからかな?w
夕方なったらだるくって。
こりゃ風邪ひくな~・・・
なんてw 思いつつも放置してましたらww
どうも風邪ひいたっぽいです(´・ω・`)
しゃーないので今日は早寝するですよ。
帰宅してから、なんとなくだるくてw
リビングでごろごろしてたら・・・w
帰ってきたおかんにw
「風邪っぽい顔してるよ」っていわれちゃった(ノ∀`;
日曜日まで会社いかなあかんし、休みたくないし
しんどいのなんかもっといやなので!w
めずらしくまじめに風邪薬飲みました(´・ω・`)
これでマシになっていくかなー?
っても、まだそんなに酷いわけじゃないんですけどね!w
だからほんとは薬とか飲みたくなかった!!ww
どんだけ薬嫌いなんだよ、ってね・・・(*´艸`*)ww


そんなわけで!
今日も式なくって(あったけど、先輩らが入ってた)
法事会館のお掃除してました(`・ω・´)
うむむ・・
やっぱりあの先輩の先輩は苦手だなぁ(;・∀・)
なんかこう・・・
付き合いにくいっていうかなんて言うか><
すごく嫌われてるのかな?って思う。
あと、やたらイヤミ言われる。
苦手だろうが嫌いだろうがなんだっていいから。
あんまり態度に出さないでほしいですね(´‐ω‐`;)
ものすごくやりづらかった。
でもお掃除頑張った!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
法事会館もだいーぶ奇麗になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしらが入社した時はね・・・w
あのホールの管轄内w
全部今よりもっと汚かったもん><;
この半年で何回大掃除したことかwww
事務所だって、あたしら三人で毎日掃除してるし。
新人だからってやってるわけじゃない。
やらされてるわけでもない。
「気づいた人が掃除してね」ってはずだったんだけどなぁw
まぁそんなの気にしても仕方がないので。。。
ただね?
ゴミ捨てくらいさ・・・してくれたっていいじゃないの・・・
ゴミたまってきたから捨てといてね、っていう言い方が。
なんだかものすごくすきじゃない。腑に落ちない。。。
いいんですけどねw
新人だし後輩だし!
雑用しなきゃなんないのは当たり前なんだけど!
・・・っていうw
あと半年もすれば、あたしらだって先輩になってしまう。
そう思うとさ
いまってすっごく有益な時間だと、思えてくる気がする(´^ω^`)


さてw
野郎にもおかんにも早寝しなさいwって言われてるのでwww
だいぶしゃーなしですが(笑。
早寝しまっする(´・ω・`*)
明日は広い式場での式が発生してる・・・
普段行くホールじゃないので、優先順位が低いんですよね!
なのでw
普段行くホールが発生すればw
行かなくなるww
大きい式とかしたいわけないのでー><;
発生したらいいな・・・!
でもそろそろ式はいりたい!仕事したい!!
ここんとこ自習ばっかりでお疲れモードです(´-ω-`)
やっぱりダレちゃうしね・・・orz
そんな感じです。
ねよっとwおやすみw

授業参観。

そんなわけで!
今日はお休みでしたので、朝からまったり・・・・・できてませんw
いつもよりかは若干ゆっくり(っても8時)に起きまして(`・ω・´)
リビングから下の階まで、ささーっと掃除機w
リビングのものを動かす作業(笑。 が、一番時間くった件について・・・(´‐ω‐`)
洗い物とかさ!
じみーーーにあったりして。
そんなんとかもちょいちょいしてたら、あっという間に一時間くらいかかっちゃったり?w
そっから!
昼までゆっくりしょうかなー なんて思って
だらけてたんですが(笑。
まさかまさかの、おかんからの電話wwwww
もらってきてほしい資料?書類?が増えたとかで・・・。
まぁ、そんなもんw
一瞬で終わることなのでねw
全然よかったんですが!(ФωФ)
思わずおかんに
「晩御飯どうしょ?」
なんて聞いちゃったのが運のつき(´・ω・`)
じゃがいもあるしー、にんじんもあるしーたまねぎもあるからー・・・

 カ レ ー 作 っ た ら ? w

なん・・・だと・・・・・・(; ・`д・´)
結局カレー作っちゃいました(´・ω・`)
カレーとか作るのいつぶり!
ものすごく久しぶり!ww
野菜きっていためて煮るだけの単純作業のはずだったんですが・・・w
意外に時間かかるんですね><
煮込みだすまでに1時間くらいかかっちゃった(´・ω・`)
もちょっとささっとできるもんだと思ってました。
じゃがいもの芽とかとるのが大変だったんだよ・・・!www
あと、たまねぎが痛すぎた。
いやほんとにあれは痛かった・・・
たまねぎってあんなにいたかったっけ?w って思うくらいwww
どんだけ食材に触れてなかったのか、ってことですよね(ノ∀`*
そんなかんじでw
なんとかカレーを作りまして!
今度こそ休憩( ´ー`)フゥー...

ちょとだけ昼寝して(笑。
お米の準備とサラダをぱぱっと支度しまして・・・w
あっという間に準備し始めなきゃならない時間><
いそいで準備してw
髪の毛もさすぎたから、珍しくツインテールにしたりして(笑。
ちょと早めに参観へ出発ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参観は!
国語の授業でした。
懐かしの「注文の多い料理店」w
扉ごとに「紳士はどう思ったのか」と「本当の意味」ってのをまとめてた!
小学校っていいなー(*´∀`)
なんかほのぼのしてた!
先生もやさしいしw
なにより授業が楽しそうだった!(`・ω・´)
なんやかんやで45分間w
あたしも一緒なって授業受けた気分になってましたwwww
授業とか久しぶりなんだもん><
なんだか懐かしい気分になっちゃうじゃん!(笑。


でw
こっからが今日のメインイベントですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
駅まで行って、野郎を待ち伏せw ←チガイマスw
いつもは待ち伏せされてるのに!
今日はあたしが待ち伏せしてる!なんか新鮮!!(笑。
ぼーっとしてたら野郎きてw

 我 が 家 へ れ っ つ ご ー ☆(ゝω・)

今日はね、野郎以外にも蛙を招待してたのですw
蛙待ちながら、お茶とか飲んでちょとくつろいで・・・たらw
電話きたw蛙きたww
思ってたよりも早かった!><w
野郎の緊張具合がおもしろかったね(*´艸`*)ぷふ
人見知りー・・・なんて言ってた蛙も、案外すんなり!なじめてたかしら?w
初対面とは思えない感じでw
ふたりともふつーに話してくれてて、ちょと安心しましたね(*´∀`*)
いろいろしょーもないこと、ずっとしゃべってた!
なんかあっという間に夜なってて(´・ω・`)
ごはんどうしょー? ってなったので・・・
一駅先まで歩いて食べに行くことに(`・ω・´)
いろいろ候補あげて!
野郎に選んでもらって!
パスタ屋さん?行った!(`・ω・´)
ふつーにおいしかったあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホタテの貝柱とブロッコリーのクリームパスタ的な!
そんなやつたべた!ごちそうさまでした!
デザートに苺タルトとみるくてぃ(ノ´∀`*)
こっちもうまー!(`・ω・´)
ごはん中も、なんかみんなでずっと笑ってたw
野郎と蛙、初対面だったけどごはんまで行って!もう仲良しだね!ww
「なんかイメージと違う」とか言われてたけど(笑。
あんな感じです(笑。
どんなイメージしてたんだかwわかんないけどww


そんなこんなで!
とっても楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
掃除も料理もして、遊んだりもしてw
充実してる!
こういうのをリア充っていうのかな!(*´艸`*)
野郎も蛙もありがとねw
すっごく楽しかったです(*`・ω・´*)
明日から4日間お仕事だーい。
次のおやすみも、予定ばっちりあるのでw
今から楽しみです(*´ω`*)
ゆっくりしに行きたいなーw

もよもよ。

なんかこうなんだろう・・・
たのしかったなって、思う瞬間と
ふと唐突にものすごくさみしくなる瞬間と。
むつかしいな、まったく。

とりあえず!
明日はやることたくさん><
朝のうちに、家の掃除して紙パックつぶして晩御飯用意して。
昼からは参観行って書類受け取って500円払って・・・。
あたしにこんだけのこと、できるかしら(;´Д`)
晩御飯の用意がw
一番怪しいwww
どうしょうw
買っといていいかな・・・!w
作るのはアレだし。めんどくさいし。
そもそもさ・・・
あたしの料理のレパートリーってw
少ないのでww
オムライスとカレーライスくらいしかさ!
晩御飯になりそうなもんって作れないんだ!www
まーそこらへんは(´・ω・`)
晩御飯を食すいもーとに相談ですかねー。
お弁当買ってこよかな・・・w
あたしは、きっとおそらく外食だしwwwwww
とりあえずしとかなきゃなんないのは!><
家の掃除だな・・・!
部屋の掃除は今日終わらせたあたし!えらいかも!(*´艸`*)
久しぶりに掃除機かけて、雑巾で拭いて・・・ってw
やりはじめたら楽しいですね(笑。
入社するまではさw
そんなのちょっともしたことなかったけどww
入社して、控室の掃除とかするうちに・・・
掃除するのすきになってきたなーってw 思いますねw
掃除機かけることはあっても、雑巾がけまではしなかったもんね!
掃除さ!
し始めたら意外にたのしい(*´ω`*)
ぴかぴかなっていくのが、気持ちいいww
・・・とか言ったらw
料理も一緒だよ!w
し始めたら楽しくなるよ!
とかw 言われそうですけどww
それとこれとは話が違いますwwwwww
とりあえず
明日がたのしみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いもーとが果てしなくウザい予感しかしないけど・・・
まぁそれはそれで仕方ないかな、とか・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

休みの日って!
なんでちょとしかないんだろう!www
一瞬で一日が終わっちゃいますよね(´・ω・`)
楽しい日も一瞬だし・・・。
まぁ、楽しいから一瞬なんでしょうけどねw


さてさて。
今日も式もなにもなく・・・
午後から法事会館のお掃除いくかな? って思ったんですがw
急に発生したりしたのでw
結局、人員不足でお掃除はナシに(笑。
ほら・・・
大掃除ちっくなことをさ!
してるもんですから!(`・ω・´)
男性スタッフのお手添いが必要なわけですよ・・・w
ようするに
力仕事は男性スタッフに丸投げ、ってことですね(゚∀゚)
寝台発生やらなんやらで
結局できませんでした・・・ので・・・
今日もおとなしく、自習です(´‐ω‐`)
そんなこんなで!
4時には帰らせてもらえましたありがとうございます(`・ω・´)


なんやかんやw
晩御飯は王将行ったりしてw
帰宅しーのスカしーのでw
今に至りますね!(`・ω・´)
お風呂入ってちゃっちゃと寝ようっと><
スカしてたら、あっという間に時間が過ぎていきますねー(ノ´∀`*)
チャットがすきだなーと思う最近。
レスポンス悪いといらいらするけど・・・
相手の都合もね(´・ω・`)考えなきゃだしね。うんうん。
そいや
朝の駅の反対側のホームでw
蛙をみかけましたwww
なんなの最近wwwwwww
蛙によく会う気がするwwwwwww(*´艸`*)
髪の毛!あしたじっくり見てやんよ!(笑
遠目からじゃ普段を一緒にしか見えませんでしたサーセンwwwwwww

新型兵器。

そんなわけで!
あたしの部屋に、新たな仲間が増えました(ノ´∀`*)

っても、ただのネットブックなんですが・・・w

無線でネットもつながるしなかなか重宝しそうかも!
ただ・・・
いままでXPをずーっと触ってきてたんですけどね。
このネットブックちゃん7なんですよ(´・ω・`)
だからなのかな?
なんかこう、若干使った感じが違う・・・。
文字の打つ感じとかも。ほんとにちょとだけだけど違う・・
それがなんか><
微妙に使いにくい感じで!www
まー
ネットブックですしね。
リビングとか自分の部屋とかで、ちょとだけ使いたいときに使う程度だしw

スカは導入しといたので、オンライン率がちょと上がると思いますー(ノ´∀`*)
VCはできないかもですけどw
気軽に声かけてくださいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ユーザー辞書を、自分のぱそこんから持ってきたのでーw
顔文字には困らないしね!(笑
いやはや・・・
やっぱり自分のパソコンの辞書機能は便利w
使いたい顔文字が!
パっと出てくるからね!(笑。
そりゃそうかw
数年間使い続けて・・・ちまちま増えつつあるんだしねw


さてさて。
今日は、とくに式もなく。
っていうか、発生してたとしても
あたしらは基本的に、先輩の先輩が司会する式にしか献茶入りしないことになってるので。
先輩の先輩は二人しかいないのでねw
今日はそのうちの一人がお休みだったので><
発生しててもおそらく入れてなかったと思われまする(ФωФ)
まぁ、発生もしなかったんだけどさw
ってわけで・・・
ひたすらねーさんと自習してました(´・ω・`)
ふたりっきりだと、モチベーション超下がる・・・(笑
ねーさんは相変わらず苦手だなー><
・・・とか。
思ったり思ったり・・・・(´‐ω‐`;)
なにしていいか」わかんなかったけどw
打ち合わせリストのセリフ(笑。 とかを、まとめなおしたりね!
なんかそういう地道な作業してた!(`・ω・´)
お昼ご飯は・・・お弁当を作る気力がなかったので(笑。
途中のパン屋さんでパン買ったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
割と安いのにねw
種類が豊富なんです(*´艸`*)
時々しか行かないですけど、毎回新しいパンあるもん><
見てるだけでもおいしそー!しあわせー! ってなる(*´∀`*)
最近お弁当買うってなったら、二つで100円のおにぎりばっかりだったからさ・・・・w
パン屋でパン買うとか!
ちょとリッチな気分!(笑
まぁ!
お財布に野口さん一人しかいないあたしからしたら!
ちょっとどころじゃないリッチなんですけど!wwwww
あぁもう><
今月お金いっぱい使った気がする!(笑
そりゃそうかw
ユニバも行って、石も買っちゃったもんな・・・wwwwwwwww
お金あるわけがないw
一人暮らしもしたくって、お金もためていきたいんですけどね(´・ω・`)
なかなかうまいことできてない気がする。
どーなんだろ。
ちゃんと収支の管理できてないからさっぱりわからん。

あ、そうそう
ようやくやっとこさ!
ピタパの申し込みしてきました(*´ω`*)
っても、ネットでしたんですけど・・・w
ものすっごい苦労した><
いくらクレジット機能あるからって・・・いろいろ質問多すぎる・・・
会社関連のこととかね!
聞かれてもわかんないってーの!(#^ω^)
わざわざ調べに、部屋まで上がったんだけど・・・ふと。リビングからの声がしてw
「いまどきネットで調べたら大体見つかるよねー」

・・・・( ゚д゚)ハッ!

たしかにその通りでしたwwwwwwww
資本金から従業員数まで、しっかりちゃっかり書いてありました><
そゆの見ながらー
結構時間かけて、入力!そして送信!!
審査とかあるんですね。
そりゃそうか、クレz(ry
免許証のコピーとかも、やっぱり必要になるのかな。
どうなんだろー。
なんかさ!こゆことしてたらさ!
あぁ、あたしって社会人なんだなーって。
そんな気分になりますね(ノ´∀`*)
クレジットとかさ!
今まで怖くて持ちたくなかったんだけど・・・
なんか急にピタパを持ちたくなったので(笑。
ほんとはね。
クレジット機能のないピタパにしょうと、思ったんですけどw
おとんとかがさw
せっかく作るんだし、お前も一個くらいクレジットカードもっとけ!
とかいうからさ・・・(´・ω・`)
まだどうなるかわかりませんけどw
とりあえず、作ろうとあがいてるわけでございますー(`・ω・´)
今年で磁気定期も4年目!(`・ω・´)
IC定期に移行できるんでしょうかね?w
そこらへんは、数週間後にわかりますね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなわけでっ
明日会社いけば、あさっておやすみw
あさっては割と地味に結構たのしみなのです(*´艸`*)
なんてったってね!
いもーとの参観日だからね!www
いろいろあって、蛙ともまた会うしw
最近蛙と会う率はんぱなく高いwwwww
しょっちゅう会ってる気がする!(笑
ってかねてかね?w
あたしさ!
結構好き嫌い多いみたいだ!wwwww
いままで、そんなに自覚なかったんだけどね・・・w
野郎と話してたらw
野郎すげーな!よくそんなの食べれるな!って(笑
思ったりするもんなぁ・・・w
カキフリャーとかねw 食べれないしw
あ、でもエビフリャーは食べれるよ(ノ´∀`*)wwwww
イカフリャーは微妙だけど・・・(*´艸`;)
まぁ、そんな感じ!
明日もがんばろっと><*

埋もれていく時間さえ。

愛しいと思えるように。


今から、次のやすみがたのしみでしゃーない(*´∀`*)
久しぶりに自分ちに人呼ぶので!
すごく楽しみです(*´艸`*)
だがしかしw
微妙に部屋が荒れてる…
片付けねば(ФωФ)
そろそろパズルをね。フレームに入れたい。
せっかくもらったんだし、大事に飾りたいなー><
のりで貼らなきゃね!
サンタクロースにフレーム貰おうかな(笑)(笑)
買おうと思っても、地味に高いんだもの…!ww
あと、そろそろドールたちのお着替えもしないとなー(*´∀`*)
なんかイベント行きたいな><
お金ないけど!(笑)
とりあえず
18日の予定は、全部午後からなので!(`・ω・´)
午前中はゆっくり掃除しましょかな。
机の上とか、ほこりっぽいし(´・ω・`)
あとは廊下とかも、ぴゃーっとねww
この時期、靴下とかタイツ履いてるだろから!
犬の毛ついたら申し訳ないし><
っても、掃除した次の瞬間には落ちてるけど…


さて。
今日はとくに式もなく!
あったけど、あたしらは入らず先輩らが入りましたので!(`・ω・´)
午前中は自習しまして、まったりお勉強。
お昼食べおわったころに、午後のことを言われましてね!
二時くらいから掃除(ФωФ)
超頑張って掃除(ФωФ)wwww
床は雑巾かけたし
窓も拭いたし
ブラインドも拭いた。
ロッカーと冷蔵庫の上も!
本気なって、約一時間掃除しまして…
三時には退社してました(ノ∀`*)
事務所ぴかぴかだよ!\(*^▽^*)/
最後に、ふぁぶりーずして終わりました(笑)
これがまたなかなかくさい…wwwwww
あしたもまだくさかったらどーしょ><


帰宅してから、昼寝して…
おかんたち遅いから、ご飯はいもーとに用意してもらいました(・∀・)
ってか寝てたからなんもせんかった、ってのが正解かな(笑)
ものすごいブーイングの嵐(ノ∀`*)
しゃーないので!
片付けと洗濯した!(`・ω・´)
あたしえらい!←当たり前です
そんな感じでw
うとうとしながらテレビ見たり、18日のこと決めたりしてたら
あっという間にこんな時間(ФωФ)
寝ても寝ても、全然寝足りない…
12時過ぎには寝るようにしてるんですけどね(´・ω・`)
熟睡できてないのか、単純に睡眠時間が短いのか。。。
わかんないけど!(笑)
とりあえず寝ます(*´∀`*)
あと二回会社行けばやすみだ!
あしたは、式あっても入れないだろな…
主任居たら、なんとかいけるやもだけど。
どーなるかな。
いまんとこは、発生してないんだけどな!(`・ω・´)

かえるかえる。

ちなみに、漢字になおしたら
蛙帰る、になります(*´艸`*)


今日は!
野郎宅から戻りましてー
雨やばいなぁとか思いながら、昼寝(笑)
いもーと帰ってきた音で目が覚め…ましたが、二度寝wwww
結局起きたの六時前くらい?ヽ(゜▽、゚)ノ

なんやかんや
ぐだぐだスタートでしたが!
白玉しゃんと合流しまして(笑)
蛙のバイト先へ(`・ω・´)
かぼちゃタルトと豆乳ラテw
かぼちゃタルトは!
言ってたとおり、おいしかったー(*´∀`*)
甘すぎず…な、絶妙なww
かぼちゃの自然な甘味って感じかしら?よくわかりません!(笑)
とりあえずうまいw
豆乳ラテも、予想通りおいしかった(*´艸`*)
シュガー持ってきてもらったのに、使わなかったとかってゆー…
いやだって(´・ω・`)
意外と甘かったんだもん。
ハニーなんとかも一口貰いましたがw
そもそも蜂蜜がそんなに得意じゃないあたくし(笑)
おいしかったけど、一杯飲む自信はないかな(´‐ω‐`;)
今度は、抹茶ぽいの飲んでみたいなー!
おいしそう!!

そっからw
定番のマックに移動しまして、軽食(笑)(笑)
しょーもないことばっかり、しゃべってた気がするなー(*´∀`*)
愚痴ぽいのが減ったかな、って感じかしら。
みんなおとなになったのね…!←違います
しばらくしたら、蛙も合流(`・ω・´)
23時近くまで居座ってました(笑)
なんか!
遅くまで居たらさ!
若いなーって思うwwww
あしたもやすみだったら、もちょっと居たかったな><


そんな具合の1日でした(*´ω`*)
昼寝したけどもうねむたい…
寝よっとw

おっ買い物ー。

さてさて!
昨日のお話ですかね!(`・ω・´)

昼頃までうだうだしまして(笑)
ちゃんと起きたの、テストで早帰りしてきた
いもーとが帰ってくるころ…(´‐ω‐`)
いや、途中でね?
犬枕にしたり、ゆにばの写真取り込んだり、お風呂入ったりしたんだよ?(笑)
でも!
動きだしたのが昼頃!!(笑)
いもーとにカップ麺のお湯入れてもらって(ノ∀`*)
全く全然動かない姉で申し訳ないね!ww
そんなこんなで
天そば食べたかったけど、いもーとに食べられたし(`;ω;´)
地味にショックでした。
しかも、あとはヌードルしかなかったし!
ヌードルの気分じゃないなぁ、なんて思いながら食べましたが(´・ω・`)

三時くらいに蛙が、ガッコ終わるとか言ってたので!
駅で待機!(`・ω・´)
蛙が乗ってきた電車に、無理やり乗り込み(笑)
なんばの石屋さんへ☆(ゝω・)
…行く前にw
献血ルーム行きましたが、なんやあって結局なにもせず帰りました(´・ω・`)
次は!献血しましょう!!
相変わらず血圧低めなあたくし。
っても97/49とかだし、そんなもんなのかなぁ、とか(ФωФ)
成分献血してみたいな(*´∀`*)
機会あったら、またチャレンジしてこよ><
でw
ふたりして、ブレスレット作っちゃいました(*´∀`*)
やばー、かわゆー(*´艸`*)
蛙は小ぶりな、ピンク系のやつ。
おねーさんいわく、石の意味に心情があらわれてるらしい(笑)
当たりすぎててびっくりしたわ(笑)(笑)
あたしは、おっきめの青系のを作るつもりが…
ヒスイの綺麗さに一目惚れ(ノ∀`*)
結局、ヒスイ、水晶、ローズクォーツの三種類で作りました∩^ω^∩
ピンク系のアクセントにヒスイの緑って感じ!ww
最初のイメージとはかけ離れてますが(笑)
気に入ったから問題ないですね(ノ∀`*)
あそこのお店、おねーさんがおもしろかったなー!
石の色味とかも、選ばせてくれたしw
ほんとにちょとした違いだけど!(`・ω・´)
大満足したところで、一回地元に戻りまして…

かーらーのー!

定番のマック(*´艸`*)ww
ひねりなさすぎるけど(笑)
気軽だからしゃーないね!ww
そこで、なんやいろいろ話してました\(^O^)/
ノリで野郎に電話したくだりが(笑)
おもしろすぎましたwwwwwwww
寝起きだった野郎に、じゃ蛙にかわるね、ってかわるあたし(笑)
野郎も蛙もびっくりしてたかんね…w
でもあたしは悪くない!(笑)
寝てた野郎が悪いんd…うそです(笑)



そっからー。
電車に揺られまして、こちらも定番の野郎宅。
駅でね!
ものの見事に野郎をスルーしたあたしwwwwww
周り見て無さすぎねwwwwwwww
気配感じて振り返ったら、野郎居たし(笑)
びっくりした(笑)(笑)
のんびーり、テレビ見たりして過ごしてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
相変わらず汚れるのは一瞬だわ…
毎回、マンガを寝室まで運んでる…
読んだら片付けなさいよねー(´‐ω‐`)
ふとしたときにw
段ボールゴミを出すのが!あしただと思い出したので!w
ベランダに山積みだった段ボールを!
出してきてもらいました!!(笑)
ちなみにあたしは、ベランダから野郎にゴミを渡す係(笑)
野郎が何往復したのかは定かじゃないですが(*´艸`*)
若干しんどそうでしたね!(*´艸`*)ww
いやでもさすがです(ФωФ)
脚力はんぱない…(ФωФ)
これで!
ベランダもかなりすっきりしやした(*´∀`*)
あとはビンとペットボトルと燃えるゴミ\(^O^)/
ミスターの野宿用ジャケット(異様に汚い)と射たれたままのびーびーだん…
それが片付けばベランダすっきり!\(*^▽^*)/
ちょこちょこ頑張ったかいがありました(*´ω`*)
最初はリビングもどこもかしこもひどかったもんね!

そんな具合でー
帰宅途中なうでございまする(ФωФ)
さすが平日!
電車すかすかだよ!!(笑)

膝かっくん。

歩いてたら、突然膝の力抜けたりしますはゆらです(`・ω・´)
式中とかはないけどw
事務所とか歩いてたら、結構あるある…(笑)
なんでしょうか。
歳ですか?(´‐ω‐`)


そんなわけで。
今日は6時から通夜!(`・ω・´)
思ったほど人もこなくて、献茶三人のとこを二人でがんばるなんて
わりと無茶な感じでしたが(笑)
なんとかなりました!
ま、主任いたし!
いざとなれば来てくれてたんでしょうがw
開式して、45分後には片付けからなにから終わって帰ってたっていう(ノ∀`*)
劇的な早さ!(*´艸`*)

帰りに(笑)
近鉄からはんきゅー乗り換えようと、改札向かってたら…
昨日今日と、他のホール行ってた先輩に肩を叩かれたwwwwww
びっくりした!ヽ(゜▽、゚)ノ
しかも(笑)
「今日通夜なかったん?」て、聞かれたからねww
そんくらい終わるの早かったの!(*´艸`*)wwww


ささっと帰宅しまして…!
寝起き野郎を、また寝かそうとして(笑)
いつのまにか、犬枕で寝てた(´っω‐`)
明日は午後からしか予定ないしw
ゆっくり寝て、風呂入って行きます(*´∀`*)
今朝、二度寝のとき見た夢の赤子が忘れらんない(笑)
すっごいかわいかったなー(*´ω`*)
赤子はかわいい!><
ほっぺたぷにぷにだし、乳臭い感じもたまらん(笑)
いもーとがちっこかった頃を思い出しますな(*´艸`*)
一体、何年前の話なんだかw


とりあえず寝ます!(`・ω・´)
おやすみなさいヽ(*゚ω゚*)ノ

飲み会。

久しぶりに同期集まったー(*´∀`*)

入社当初は12人居ましたが…
半年経った今。
残ってるのは8人(´・ω・`)
会社用ケータイなんかも、持たせてもらったりして
もう辞める人は、しばらく居ないかな?って感じですかね。
そんな感じでw
今日は8人集まりました(*´艸`*)
辞めた人も、一人だけ来てくれたりw
楽しかった!!(`・ω・´)
やっぱりアルコール入ると、なんかテンション違ってきますね(笑)
みんなでワイワイ楽しみましたww
あたしも、ちょとだけ飲んだよ!
定番の梅酒ソーダとカルピスサワー(*´ω`*)
もう一杯いきたかったけど、焼き鳥だし明日も会社だし
あきらめました(ФωФ)
そんなに強くないからしゃーない…
すぐに顔が赤くなるので(´・ω・`)
すごく心配されます(笑)
本人そんなに気にしてないんですがねw
周りは気になるそうな…なんか申し訳ない(´‐ω‐`)
あと
焼き鳥も食べれないものが多くて(´∀`;)
好き嫌い多い!って、ねーさんに怒られました(´・ω・`)すんません…
でもね!
あたし!!
はじめてハートなる部位を食べた!(`・ω・´)
なんか若干気持ち悪かったけど、食べれた(*´ω`*)
み も食べれる(`・ω・´)
最近食べれるもん増えてきたよ!あたしえらい!←←←

そんなこんなでw
会社の愚痴やらモノマネやらなんやらと…ww
二時間ちょいくらいかな!
楽しみました∩^ω^∩わーい

冬に、成人式ある人がさ。
「壁を感じそうだからいきたくない」みたいに言ったのね。
なんかそれは違うと思った。
たしかに、社会人なったあたしらから見たら
学生ってなんか子供ぽいし
遊んでばっかに見えるし。
だけど、そんな中でもちゃんと夢に向かってお勉強してたりもするわけで。
あたしも成人式なんかw
まだまだ行ったことないけど(笑)
多少無理しても、絶対行きたいもんw
一生に一回きりの行事だもの!
行かなくて後悔したくないww
あぁ、成人式とか楽しみでしゃーないw
そのころのあたしは、何してるのかな(`・ω・´)
全く予想も想像もできませんな(´^ω^`)


さてw
今日発生した式は、斎場の都合で日延べしまして(´‐ω‐`)
明日通夜でございまする。
6時からだしw
がんばれるww
明後日はおやすみ\(*^▽^*)/にれんきゅーだーぃw
こないだ撮った写真とか、取り込みたいなー><
見るのが楽しみでござます(*´∀`*)
ゾンビきれいに撮れてるのあるかしら(笑)(笑)
そろそろねむたいし、おいとましますヽ(゜▽、゚)ノ
最近、寝落ち多すぎる(笑)
ベッドに寝転んで日記書くのよくないな…(笑)
でもパソコンつけるのめんどくさい病気ですヽ(゜▽、゚)ノ
もちょとマメに付けなきゃね!
パソコンがかわいそうだわ!><。

司会研修(当日)。

そんなこんなで、今日も司会。

ほんとに小さな式だし、堅苦しいこともしない雰囲気だったので
打ち合わせとか、ほとんどせず(´∀`;)

あっという間に開式!(`・ω・´)

・マイク通しても声が小さい。
・アナウンス入れるタイミング
このへんを注意されたかな。
ものすごい緊張した。
びっくりするぐらい、手が冷たくなったもんね(笑)
でも。
一生懸命がんばらせていただきました。
課題はたくさんあったけど、それでも二日間。
全力でした。
「読む」だけなら、だれだってできる。
型通りじゃない、「仕事」をしなきゃならない。
なんだかものすごく、やりがいあるなぁとか思ったり(*´ω`*)

で。
はじめての斎場入場!
いくらシミュレーションはしてたといえ…ぐちゃぐちゃだったやばかったヽ(゜▽、゚)ノ
親族さんらが少なくて、ホントによかったです。
先輩の先輩がついてくれてまして。
最初の案内とか、そゆのはしてくださいました(`;ω;´)
ありがとうございます!
許可証をどーしとくのかがナゾで
すごいテンパってました(笑)(笑)
んでも!
あの斎場の入場なら、なんとなくできそうかな。
いや、なめてかかっちゃいかんけど!(`・ω・´)
骨上げは先輩が行ってました(´・ω・`*)
あたしも行ってみたいな…

お別れとか、出棺とか。
とりあえず一通りのことはしたわけですが。
やっぱりまだまだ勉強不足です。間違いない。
初七日のとき、お寺さんのお迎えとかしてましたが。
お寺さんにね。
「はじめてだったのか?
打ち合わせとかは、経験が大事だからがんばれ」
みたいに言われて、感動しました(`;ω;´)
優しい先生だなぁ、と…!
こゆことがあるから、サービス業って楽しい。
お客さんと直接関わるの、楽しい。
楽しい、ってのはちょと違うかもだけど…
いい勉強になるし、視野も広がるし
とにかく自分の糧になるよね(^ω^)えへ

そんな感じで!
疲れたけどやりがいのある1日でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
なんかw
来年は20人くらい、新入社員とるつもりらしい(ノ∀`*)
こわ!おおっ!!ww
それが、あたしらの部署に配属予定の人数なのか
新入社員全体の人数なのかは、ナゾですけど(笑)
入社試験も、ガラッと変えたらしく…(´^ω^`)
どんな人らが、残るんでしょうかね!
わかりませんが。
あたしももっと頑張らなくちゃ><



会社帰りに、そのままばーちゃんち行ってましたヽ(*゚ω゚*)ノ
野郎の友達がおもしろすぎたー(*´∀`*)ww
やっぱりかわいいな!
押し入れを必死に封印してるのも、かわいいwwww
あたしは、封印されてようが勝手に開けたけどね(笑)(笑)
勝手にあちこち片付けてるもんな…
それもそれで、どーなの?って話か(笑)
ばーちゃんちでは、お寿司でした(*´∀`*)
相変わらず食べれるもんなさすぎた…
梅紫蘇きゅうり巻きがおいしい!
それ食べながら、コーラショック飲んでました(・∀・)
食べおわって、若干酔って(笑)
一瞬で寝てた(ノ∀`*)ww
顔があつくて困るねww


さてw
明日はね!
同期の人らと、飲み会(*´艸`*)わーい
通夜なかったらいいな!
そしたら鳥貴族行くんだ!(*´ω`*)
リバースだけはせんように(笑)
気をつけます(笑)(笑)

司会研修。

ってわけで、司会しました。

小さな小さな家族葬でしたが、はじめての司会。
喪主さんやお寺さんに打ち合わせするのもはじめて!

超緊張した…!(`;ω;´)

でも。
みなさま優しかった。
一生懸命に、がんばりました。
まだまだ拙かったと思う。
主任居なかったら、ぼろぼろだったと思う。
みんなに感謝です。
ものすごい、いい経験してると思うんだ^^
明日もがんばる><
斎場入場はどうなるかな…
とりあえずお別れを一生懸命覚えてました。
出棺のときの言葉とか言えるかな(´‐ω‐`)
また復習します。
かちかちに固い式じゃなかったのが、まだ気軽でした。


昨日の疲れと
今日の緊張と
あとは花粉的な影響でしょうか。
足は痛いし、突然つったりするし
顎も痛い。
体調悪いのかなぁ(´・ω・`)
よくわかんないや。
そんな具合なので!
とりあえず寝ます(´っω‐`)
ひでぽんに、くまを指摘されるくらいには
体調がびみょーらしい(ФωФ;)
くまっても、ものすごいちっさいし薄いけど!(`・ω・´)

ホラーナイト。

ってわけで、ゆにば行ってました(`・ω・´)

着いたの九時過ぎ。
土曜だから人多いかと思ってましたが、意外とそうでもなかったぽい!
だらだら書いても仕方ないので、簡単に(*´艸`*)

・スパイダーマン
90分待ちでしたが、真っ先に行ったww
待ち時間があっという間すぎてびっくりしたw
初めて乗ったんだけど、かなり面白い(*´艸`*)
途中、落下物があったとかで一時停止しまして…(´‐ω‐`)
ちょとしょぼくれながら出口向かおうとしたら
まさかまさかの、再乗車できたとかってゆー(*´∀`*)
待ち時間ほぼナシで、二回目乗りました(笑)(笑)
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか…
びみょーなとこではあるけど、まぁまぁまぁ(*´艸`*)
一回目は、ほんとの先頭で!
二回目は、ほんとの一番後ろww
場所によって、なんとなく感じも変わるしおもしろかったー(*´ω`*)

・バックトゥザフューチャー
こっちはそんな待ってなかった気がするw
移動してるときに、ハロウィンのお菓子持ったクルーさん発見ヽ(*゚ω゚*)ノ
「トリックオアトリート!」って言ってキャンディもらた(*´艸`*)ww
とくにハプニングもなく、アトラクション終了(*´ω`*)
落ちるのたのしすぎるw

・ジュラシックパーク
これは90分待ちくらいだったかな?
全然覚えてない(笑)
前日予習したからねw
行かないわけにいかないのですよ(*´艸`*)wwww
予習してっただけあって、おもしろかった!ww
ラプトル?がねww
こわくてかわいいヽ(゜▽、゚)ノww
思ったよりも落ちなかった!
写真は、もちろん俯いてましたがなにか(´^ω^`)
座る位置もよかったみたいで、あたしはほとんど濡れませんでしたが(笑)
野郎若干濡れてたな…ww
一番後ろの右側はしっこは濡れてた!(笑)

・ウォーターなんとか
かっちょよすぎた…!(*´艸`*)
スタントとか、とりあえずかっちょいい!!
夏に行くなら、びちょびちょされてみたい(笑)
今の季節は、勘弁してほしい感じだけど(*´艸`*)ww

・ジョーズ
どんくらい待ってたのかな?
あそこ行ったら、時間の感覚全くなくなる(笑)(笑)
これも、場所がよくて全く被害なし(*´∀`*)
ジョーズは野郎も濡れなかった(笑)(笑)
左のほう座ってる人らは、結構濡れてた印象w

アトラクションと、ショーとで回ったのはこんくらいかな!
残念ながら、全部のアトラクションは回れませんでした(´・ω・`)
ハロウィンイベントやらもあって
夜からは人がw
鬼のようにww

五時過ぎくらいから晩ご飯しまして(*´∀`*)
ハロウィンメニュー食べてた!野郎が!(笑)
一口もらったけど、ふつーにおいしかった(ノ∀`*)
魔女のなんとか…って、グラタン的なやつだっけ?w
パンフレットにも載ってるやつです(*´∀`*)
あたしはハンバーグ食べてた!(笑)
星型のパンの、味がナゾすぎた(ФωФ)
なにが練りこまれてたのかなぁ。
おいしかったです(*´ω`*)

そっから!
ハロウィンホラーナイト!(`・ω・´)
ゾンビきたああああああ(*´艸`*)
きゃーきゃーと悲鳴が、あちこちから聞こえてきます(笑)
ゾンビきたら、その周辺だけ
ぽっかり人が居なくなるからおもしろいw
追っかけられたりとかは、あんまりなかったかな。
スーパーホラーゾーンは、かなりの待ち時間だったので諦め(´‐ω‐`)
ハロウィンバージョンのアトラクションも同様に…。
ゾンビの合間に、恐竜もみれた!
あれはラッキーだったと思うw
待っただけあったかな、と(*´艸`*)

そっから、お土産物色しまして
買いおわったころ、パレードきた!(`・ω・´)
途中からだったけど、見てました(ノ∀`*)
シンデレラがきれいだったなぁ(*´ω`*)


そんな感じで!
わりと閉園ギリギリまで遊んでました(*´ω`*)
写真もちょいちょい撮ったので!
またそのうち上げれたらいいな(笑)
夜に撮ったのがほとんどだから
ぶれまくりで、使いもんにならんやもだけど(´‐ω‐`;)

とにかくひたすらおもしろかった!楽しかった!!
また行きたいなー(*´ω`*)
今度こそ、全部乗ってみたいねw


明日から四日はお仕事しまして。
そしたらまた、にれんきゅーヽ(*゚ω゚*)ノ
だからがんばる><
とりあえず眠いからさっさと寝ますw
今日は疲れた!
楽しかったから、いい疲れだな!(笑)

なう。

朝から早起きして
ユニバ来てる!(`・ω・´)


昨日から野郎宅。
電車うとうとしながら、乗ってた(笑)
平日とはいえ、すきすきの電車に感動した…!
さすがだね!
廃線の危機だとか言うだけあるね…(´・ω・`)
珍しくおべんととか持ってったww
いもーとの作ったついでだしね、と(ノ∀`*)
まぁ、いもーとのよりかは若干気合い入れたりしてみたりヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず食べれたみたいだし、よかった(笑)


昼間はお掃除とかして、昼寝(笑)
掃除ね!
リビングは結構きれいなってきたと思うんだ!(`・ω・´)
あとはベランダと寝室…
ベランダのゴミ類は頑張って分別しやした(`・ω・´)
割れてるビンの多さにびっくり(笑)
来週には、ゴミも片付くらしいしww
そのために分別したんだしねww
片付かなきゃ困るわ!(笑)
あとは雑巾で床とか拭き掃除ヽ(*゜ω゜*)ノ
フローリング白いとさw
拭くの楽しいよね(*´艸`*)wwww

そんなこんなで
二時間くらいで飽きて(笑)
昼寝(笑)(笑)



夜なって、ジュラシックパーク見た(`・ω・´)
きゃらめるみるくてぃ飲みながら
白いたい焼き(チーズ味)食べるとかねw
おいしかったけど!
ジュラシックパーク、あんなにちゃんと見たのは、多分初めてかな?w
最後こわっ(`;ω;´)
食われる食われるwwww
でもおもしろかったww(*´艸`*)
ドキドキしたしww
ティムヘアーは最強だと思ったね(*´艸`*)
ってかティムが強いwwあいつ面白いwwwwww
久しぶりに真面目に映画みたなぁ(笑)
眠たくなるかと思ってたけど、案外そうでもなかったかなw



そんなこんなでw
何時ごろ寝たのか謎い(笑)
たのしそにしてる野郎見るのが楽しかった(*´∀`*)ww
ばっくとぅざふゅーちゃーざらいど(笑)
に、並んでるなうw
デロリアン!
たのしそ!!(*´ω`*)



そんな感じかな!
たのしーにれんきゅー!(`・ω・´)
たのしすぎるから、いろいろ省略(*´艸`*)ふふんw

明日天気になーれ。

ってわっけでー(*´ω`*)
もう今日からわくわくする!w
遊びに行く前日に寝れないなんて、どっかの野郎みたいなことはないけどw
久々(でもない)お泊り!
やったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日の朝。
おきたらとりあえず、いもーとのお弁当作るのです。
最近おかーさん、仕事するようになったからw
朝大変そうだしね。
休みの日くらい、あたしが作りまする(´・ω・`*)
めんどくさいから、メニューは安定のおむらいす。
いもーとも好きだし、おかずあんまり考えなくていいしw
てきとーに野菜とチーズとかいれときゃそれっぽくなる!
オムライスマジック!(笑
ふつーのお弁当でもいいんですけどね。
玉子焼きめんどくs・・・w
あと、あれこれ考えるのめんどくさいんだよね。
冷凍食品使わずにお弁当作れるおかーさんは、ほんとにすごいと思う・・・
たまの遠足とかならいけるのかもしれないけど!
毎日ってなったら無理だよなー><
でもねでもね。
ウチのお弁当、ぜんぜんおいしそうなほうだと思うんだ!
味じゃなくって見た目がね(笑。
色味も一応考えてくれる!
おかんすてき!ww
そんなお弁当を数年間食べてきてるので(笑。
自分で作るときも、やっぱり色味が気になっちゃうんだよね!(`・ω・´)
茶色一色のお弁当とか、食べたくないもんね・・・

そんなわけで。
明日はお弁当作ってから、出発(`・ω・´)
野郎宅行ってきます。
きっと寝てるだろうけど、おかまいなしw
そんなのあたしには関係ないww
起こせばいいんです!(`・ω・´)wwwwww

*

さてさて。
今日は告別式でした。
式~初七日あたりまでは。
特に何事もなく・・・進んでったんですが・・・(´‐ω‐`;)
掃除が大変でしたね。
某新人さん(っても、入社一ヶ月経過)が、 や ら か し た 。
先輩の先輩(Mさん)にすっごい怒られてた!
いやでもね・・・
さすがのあたしでも、あれはひどいと思ったね。
そんな風に教えた覚えはないし
そうしろって言ったこともない。はず。
それなのになんで? っていう。
片付けするのも、いったい何回目なのよ。
何度同じことを言わせるの。
指示されてないなら、指示を仰げ。
あくまでもあたしたちは「スタッフ」なんです。
担当者とか司会者とか。
そういう人らに「動かされる」存在。
勝手なことは、しちゃなんない。
自分の考えで動いてるように見えるかもしれないけど、全部全部指示されてるの。
勝手なことしたら叱られるもんね。
それなのに・・・(´‐ω‐`)
びっくりしました。
いや、それはそれほどでもないことなんだけど。
結果としてはなにも問題なかったから、案内の方法の問題なんだけど。
掃除がね、とにかくひどい。
とりあえず、遅い。
これ、ものすごく問題。
今日はどんでんじゃないから、まぁ、急がなくてもいいっちゃいいんだけど
やっぱり早く帰りたいじゃん?
急げば早く帰れるってわかってんのに、トロトロする意味もないし。
まずそれで怒られ。
香炉の掃除方法で、ものすごい怒られ方・・・
いやだって、でもあれは。
常識で考えても「アリエナイ」と思うんだよな。
あまりにも雑すぎる。汚すぎる。
(ないとは思うけど)燃えたらどうすんだよ。
一応、香炉の灰ってお客さんからも見えるものなわけで。
いっくら「急いでやって」って言っても限度があるよね? っていう・・・。
火種の赤いとこだけ捨てて、抹香とかはほっぽいたまま
灰いっぱいあるところに、香炉の灰を戻してたらしいです(´‐ω‐`)
いやいやいや・・・!
もともとは、灰って真っ白なんですよ。
でも、そゆのの汚れとかでどんどん黒ずんでいく。
それはそれでいいのかもしれないけど・・・っていうね。
もちょっと考えてよ、って言いたくなる・・・
はぁ(´‐ω‐`)
一ヶ月で献茶とか無茶すぎました。
記帳所への案内も、ぜんぜんできてないんだもの。
エレベーターだって、あんなに待たせる意味はないし。
だってお客さん「先におりとくね」ってEV乗ってるのに
わざわざ「ちょっと待っててくださいね」って待たせるスタッフどうよ?
EVしか降りる手段ないなら、仕方ないかもしれないけど。
そうじゃないじゃん。
階段だってあるのに・・・(´‐ω‐`;)
はぅ、今日もつかれました。
前も、それと似たようなことを主任に叱られてたんだけどな・・・忘れちゃったのかしら。
あたしだってまだまだだし
案内とかもへたくそ。
毎回なんか一個くらいは叱られるけど。
そのあたしにもわかるくらい「ひどい」っていうのは。
いったいどういうことなんだろう。
年の功、が活かせる職場のはずなのにね・・・。

そんなこんなで
4時半くらいに退社。
もう眠たいぜ・・・!
お風呂はいって、なんやてきとうにして寝まする(´ぅω・`)
日付越えたら、寝落ちしてる最近(笑
あたしえらいー!とか思ってる(笑(笑

いろんなとこが。

痛い…(´‐ω‐`)
頭痛いし、口内炎も痛いし
ちょいちょい関節も(´‐ω‐`)
風邪の引き始めかしら…
花粉かなんかで顔もかゆいし。
季節の変わり目はイヤですね!
なにかしら不具合(笑)でてくる(´・ω・`)


そんなこんなで。
今日は通夜でした(ФωФ)
なんもなかったら、三宮行こうと思ったのに。
ものすごく残念でした…!
でもね。
我慢できるもん。
なぜなら、金曜には遊びに行くから(^ω^)へへ
オムライスと雑巾持って行きますのw
まぁ、あくまで予定は未定ですけどね(笑)
で、今日の通夜は。
人多くなる!って、聞いてましたが
実際はそれほどでもなく(ノ∀`*)
穏やかに閉式しましたね。
先生も、いかつそうな顔してるくせに
お茶目だったりして(笑)(笑)
なんか、通夜ぶるまいが持ち込みの料理だったり
紙しきみあるけど、親族さんが座ってたりと
自由な感じでした(笑)
そんな感じで
あっさり閉式。
そそくさ退社w
昼間、結構いらっときたりしたけど
そゆのは忘れるようにします(´‐ω‐`)
怒りの矢印は、まず自分に向けないとね。
自分の落ち度を認めなきゃ。
まずはそれからです。うんうん。


明日は八時半入り!(`・ω・´)
六時半過ぎには、家出なきゃ><
なんとなく、もう一件発生してる気がするんだよなぁ…
どんでんならないといいな!(笑)

あー、染め直したい(´‐ω‐`)
も少し明るくしてみたい(´‐ω‐`)
プリンをどうにかしたいな。
素人の家染めには、限界があるなぁw
傷みもはんぱないし、美容院行きたい…でも怖い…
とりあえずねむい。
寝よw

むしゃくしゃする。

意味もなくむしゃくしゃしたり
わけのわからない不安に襲われたり
突然無気力になったり。
なんかぱっとしない…

気分は晴れないし
物足りなさだけが蓄積されてくし
泣きたい気分なんだけど
泣くわけにもいかないし

こんな自分が、めんどくさくて。
どーしょもなくて。
理由なんか一個しかないけど
満たされるわけないし。

どんどん弱くなってく自分と。
どんどん強くなる気持ちと。

その真ん中で、どーしたらいいのかわかんない今。
かまってちゃんも、大変だね。



*

今日も式なかった!
ってか、風邪はやってるのかな…
ひでぽんが、熱でお休みしてました(´;ω;`)
大丈夫かしら…39度とかあったみたいだけどっ><
季節の変わり目ですもんね。
しかも、なんか一気に秋通り越して冬だしww
寒すぎね(ノ∀`

そんな感じで。
今日も自習してました(・∀・)
帰りに百均行って、お弁当箱とか買った∩^ω^∩
ほしかったもん買えて、満足です(`・ω・´)


今月から、おかんたち真面目に(笑)仕事しなきゃならなくなったのですが。
今日は夜までだったらしく!
久しぶりにいもーとたちだけとの、ゴハン。
昨日作りおきしてくれてた、ビーフシチュー食べてました(*´∀`*)
いもーとがキャベツ切って、サラダもどき作ってくれましたが…
うん、なんだか…
サラダではない…ただのキャベツ……
ま、まぁ!
素材の味が生きてましたヽ(゜▽、゚)ノ
キャベツの味がしたよ!!(笑)

そんな具合の食卓(笑)
おかん居ないのは大変だ!
あたしに食卓を任せるのは早すぎる…!wwwwww
いもーとたちのが、そこらへんはやる気あるからね(ノ∀`*)
勝手に卵とか焼いてたし(笑)
小学生のくせに、えらいなぁ…(*´艸`*)ww

これから、こんな機会が増えるのかなぁと思うと
ものすごくだるーい気分になりますね(´‐ω‐`)
どんだけゴハン用意すんのイヤなの、って?(笑)
ものすごくイヤなの!wwww
めんどうなんだもん。
あたしは別に食べなくたって、いいくらいなのにさw



さて。
最近早寝だし、今日も寝よ。
むしゃくしゃするときは寝るしかないね。

意味。

あたしがブログ(日記)書くのって
結局は自己満足のためなんですよね(ノ∀`*)

あとで見なおしたいから。
思い出は、いつか忘れてしまうから
それを文字として残しとくためのもんが、この日記。
だから
あんまり難しいことは書かないw
そもそも書けないしww
他の人からしたら、退屈な日記だろうが
なんだって構わないんだよねww


さて。
今日はひたすら自習でした(ФωФ)
昨日の話聞いてたら、びっくりしたわ…!
教えたことは全くできてないし
そもそも気配りがなってない。
あたしは現場を見たわけじゃないから
なんとも言えないけどさ(´‐ω‐`;)
とりあえず大変だったんだと。思う。
あたしらも、半年前はそんなだったのかなぁ…と。
必死に思い出そうとしますが…
も少しマシだった、そんな気がします。
いや、気のせいかもだけどね。
なんだろな…
やっぱりサービス業だしさ。
年齢重ねたら重ねただけ、気配りとかそゆのはできるもんだと。
思ってたのに…っていう(;´ω`)
あたしもまだまだ出来てませんけども。
そのあたしでも、できてないのがわかるくらいだから
きっと相当のもんだよ(ФωФ;)
今日、その人お休みしてたから
辞めたのか?
…とか、思いましたが。どうもそうではないみたい。
できるなら、頑張ってほしいけど。
どうなることやら(´‐ω‐`)


そいやw
会社帰りに、商店街通ってましたらね(*´ω`*)
靴が!売ってましてね!!
サイズとか種類とか、まばらでしたが(笑)
とにかく安かったww
パンプスはほとんどが500円だし、ブーツぽいのは1000円!
なにこれ安い(ФωФ)ww
しかも、たまーにかわいいのがあるっていうwwww
思わず二足も買ってしまいました(ノ∀`*)
一足は、いもーとにあげた!
あたし…いかついブーツ(笑)は、あんまり似合わないのだ(´・ω・`)
履きたいんだけどね。。。
持ってる服との兼ね合いとかいろいろ(´‐ω‐`)
もう一足は、自分用に(*´∀`*)
色が若干…アレですが(笑)
まぁ、そんくらいは妥協しました。
500円だしね。
なんやかんやで、結構履けそうだし(*´艸`*)
あれは掘り出し物でしたなw
こゆのがあるから、商店街とか歩くの楽しいよね\(*^▽^*)/
帰宅してからは、昨日修理出した靴を引き取りに~!
どれもぴかぴかなって戻ってきた><
嬉しすぎました!
もうあのブーティとか、履けないと思ってたもん(´;ω;`)
普通に履けるようになったし、ヒールのとこも塗り直してくれてたし…!
とってもしあわせな気分です(*´ω`*)
安かった靴とはいえw
やっぱり愛着あるしねw



なんか最近眠くなるの早い!
もうねむたいっ(´っω‐`)
寝るのもったいない(笑)けど、寝ようかな!
はやく会いたい。休みこないかな。

頭ぐらぐら。

ってわけで(*´∀`*)
勝負には負けた(笑)けど、朝から楽しい1日!
でも、モーニングコールよりはやく、いもーとに起こされましたが(笑)


そんなこんなで、小学校の運動会ヽ(*゚∀゚*)ノ
開会式に若干遅れるのは、いつものこと…(ФωФ;)
それでも!
まだ早めに着いたほうのはず!!(笑)
小学校の運動会だからって、侮ることなかれww
なかなか白熱しておりまする。
リレーとか見てたらなかなか楽しい(*´艸`*)
個人的には、いもーとの出てた騎馬戦がおもしろかったかなw
五年生のリレーも盛り上がった(*´ω`*)
知ってる人居たら応援したくなるね!
楽しかった!!
お昼食べてから若干だれたりしたけど(笑)
ものすごい帰りたい衝動に駆られましたが…ww

組体のために頑張った!(`;ω;´)wwww

いやはや、最後の見所でしたね。やっぱりw
ひたすらいもーとを追っかけて、写真撮ってました(ФωФ)
おとんのデジ一持って行ってたけど、今日だけで200枚くらい撮ってた(笑)
取り込んで、パソコンで見るのが楽しみですね(*´∀`*)
ピンぼけばっかだったら、どうしょかな><
メモリーカードの書き込みが遅かったりして
リレーのバトンパスの瞬間とか
騎馬戦の帽子奪った瞬間とか
微妙に肝心なとこ、撮れなかったりしましたが(ФωФ;)
まぁ、そこらへんはご愛嬌(笑)
とにかく楽しかった!
なんやかんや言って、毎年行ってるもんなぁ(*´艸`*)
運動会すきだわ!
盛り上がる!!
自分が運動会に出るのはイヤだけど、写真とか撮りに行くのはものすごいすき(*´∀`*)
カメラ係バンザイ\(^O^)/
も少しセンスと、カメラ使いこなす技量があればな…!
せっかくデジ一あるんだし、もっと活用したいな。
…って、思うけどなかなか(;´ω`)


3時ぐらいには帰宅しまして、若干昼寝ヽ(゜▽、゚)ノ
起きたら、なんか気分落ちて。
野郎に心配されて、電話かかってきた。
なんや、そんなのばっかりだ。
ごめんね(´・ω・`)
あたし、いつまでも成長できてないみたい。
また数年前と同じことの繰り返しだわ。
情けない…
後悔すんの、わかってた。
でも選んでしまった。
もう戻れないね。
築くのは大変だけど、壊すのなんか一瞬だ。
電話で元気もらって、晩ご飯(`・ω・´)

久しぶりにCOCO'S行ったヽ(*゚ω゚*)ノ
ハンバーグと迷って、結局ピザ(笑)(笑)
あとはひたすらドリンクバーw
紅茶がおいしい季節ですな!(`・ω・´)
ベイクドアップルティが、なんか目新しかったから飲んでみたw
…ら。
やたらシナモンの味した(*´艸`*)
フレーバーティすきじゃないおかんも
おいしい言ってたし、よかった(*´∀`*)
においが美味しそうだよね!あゆやつってさ!!(笑)
野菜ジュースが、シロップアウトしてた…(´‐ω‐`)
いくら忙しいとはいえ!
シロップアウトはダメよね(´・ω・`)
超まずかった。味薄すぎねww



そんな具合でw
やっと会社の靴とか、修理出してきた><
一足735円だったけど、どれも気に入ってるやつだし仕方ないね。
ほんとは今日中にほしかったけど、仕方ないから
明日取りに行きます(´・ω・`)
かかと直ってるの、嬉しいなー(*´ω`*)
すっごい歩きやすくなるんだ!><*
やったぁw
あとは、雑巾縫ったくらいで。
調子乗って、六枚もできちゃった(笑)(笑)
っても、半分はいもーとがしてたけど(ノ∀`*)
あたしがしてたのに、やる!とか言いだすんだもんw
仕方ないから、やってもらったしww
途中下糸なくなって、めんどくさかった…(´‐ω‐`)


さ!
あしたから四日間また会社だー(`・ω・´)
でもw
それ頑張ったら、楽しみ待ってる(*´艸`*)
待ち遠しいなぁ!
はやく休みこないかなっ(*´ω`*)ww
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ