舐めてない。

いや、舐めている。


そんなこんなで!
今日はどんでんでした。
久しぶりに超しんどい…

いや、ね。
あたしが悪いのよね。
体力的なしんどさはどーしょもないけど。
そうじゃないしんどさが。
ある。これは絶対ある(笑)
あーあ…
って感じ><
もっと、がんばらないと。
慣れ、なんかに甘えちゃいけないんだよね。
そろそろ前に進まないと。
怒られなきゃわかんないあたしって。
やっぱりバカだなぁ…とか。
でもね。
そのあとに、フォローもしてくださる。
そゆとこがあるから
あたしはまだまだ辞めよう、なんて思えないんだ。
もっともっと引き止めてもらえる存在になれるように。
精進していかなきゃね。



そんなわけで!
明日も8時出勤でございます(´;ω;`)
やたら足腰痛い。
昨日のチャリが響いてるのかなぁ…
チャリ乗っただけでこんなとか(笑)
あたしへたれすぎるだろヽ(゜▽、゚)ノ
とりあえず早めに寝ます(*´・ω・`*)
なんでこんなにだるいのかなぁ!
あとお腹の調子悪いし!(´‐ω‐`)
なんやそんなのばっかり(笑)

そいや
新事務所に引っ越したのですが。
あたしのスリッパ消滅した(´^ω^`)
どこいったのかな…
いやまぁ、安いやつだしぼろぼろだったからさ…!
捨てられちゃったのかなぁ(´・ω・`)
朝行ったら、鍵は開いてないしスリッパはないしで(笑)
びっくりしましたね(ノ∀`*)



よし。
さっさと寝ます(´っω・`)

倫理的思考。

はにゅ神の大予言。
「西暦3000年に人類は滅亡して・・・」

・・・に入る言葉は?


っていう。
そんななぞなぞちっくな!
そんなことをしていた今日(*´艸`*)
ひっさびさに頭使った気がするwww
4問くらい?だしてもらったけどー!
全部解けたよ!やったね!(*`・ω・´*)
最終的な結論としては。
「倫理的思考ができてますね。」で、終わった!(笑。
なんかむつかしくって、倫理的思考の意味はナゾのままです!w
説明聞いても、ちんぷんかんぷんでした(ノ∀`*)
まー、とりあえず。
あたしが「アホ」じゃないことは伝わったようです。
アホでも全然いいんだけどね。
賢さがすべてじゃないし。
そもそも、賢い賢くない。 その基準ってなによ?っていうw
そういうことになっちゃうしね!
普通、とか標準、とか。平均とかw
そゆのってみんな大好きだし、もちろんあたしも好きなんだけどw
ソレっていったいなんなの?
どうやって決まるの??
っていうね(ノ∀`
ときどき、ふと気になっちゃったり。したりしなかったり。(笑


そんなこんなでー!(`・ω・´)
今日は朝から起きてー(笑。
やすみなのに、なんで早起きなの?とかいもーとに突っ込まれながらwww
9時前に家でて、注射打ってきました。
右手に打つねー って言われときながら!
左手の袖めくってたあたし(笑。
看護士さんもびっくりでしたね(ノ∀`
右手に打つんですよねー?ってw
ちょと困ってたっぽいしwww すんませんwwwww
前回同様!
針刺すときは痛くないんですけど。
さすが筋肉注射(´・ω・`)
液体注いでる瞬間が痛い。です(´;ω;`)
しかもw
ふとしたときに触っちゃうと!
それも地味に痛かったりw ってもたいした痛さじゃないんですけどね(*´艸`*)
こんくらいの痛さはキライじゃないです。
あ、痛いのすきなわけじゃないよ!w

病院出てからー
おかんに頼まれてた、銀行へ(`・ω・´)
行くの二回目だったので!
いけると思ったんですけど!ww
やっぱり迷子になりました><
予想通りだ。。。
ってかね?
銀行向かう途中。
チャリ乗ってて。
遠くになんか黒いモン落ちてるなぁ・・・って。
最初はゴミ袋かなんかだと思ったんですが。
近づくにつれて・・・そうじゃない感じがしてきて。
なんかかたそうだな、って。
通り過ぎる瞬間。
超衝撃的でした。こわくなったもん。
まさかまさかの、カラスの亡骸。でした。
こわかったあああああ。゚( ´pωq`。)゚。
血が出てるとかってわけじゃなく、ただそこに転がってたので。
それがまたこわかった。
ニュースとかでさ。
「毒ついてるっぽいちくわ」を食べたわんこが・・っての。見たばっかりだったからさ。
そういう感じのを食べちゃったのかな? とか(´;ω;`)
ほんとにね。
羽をひろげて、今にも動き出しそうだったんだもん。
超こわい。
若干迷子なりつつも!
迷子ってゆーか・・・
そもそも、あたしの想像してた場所にw銀行なかったwww
道路の向こう側でした(ノ∀`
そりゃ見つからないわけだわwwwww
なんとかたどり着いて・・・
記帳と入金をこなし(`・ω・´)
朝マックしょうと思ってたけど、時計見たら余裕で時間過ぎてた・・・(ФωФ;)
迷子にさえ!ならなければ!!
・・・とかw
思いながらww
商店街うろついて、パンスト買おうかと思ったんですが・・・
まだストックあるしなーwとw
買いませんでした(ФωФ)
そのあともー!
銀行行って、郵便局行って・・・!
郵便局でのあれこれは、だいぶ慣れましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相変わらず、窓口に通帳出してあれこれ言うだけですがww
事前に紙に書いておくって言う発想はないですwwwww

結局!
おうち帰ってきたのお昼前くらい><
なんやかんやで、結構時間かかっちゃいました(´・ω・`;)
なんだか・・
久しぶりにチャリ乗って疲れた!(笑。
自分の脚力と体力のなさにはびっくりです(ノ∀`
足パンパンだったもんね・・・w


お昼ごはん食べてから!
こたつつけてぬくぬくしつつ、わんことお昼寝(*´ω`*)
ぬくいしかわいいし!
お昼寝するのも、久々かなー? とかw
そもそもねw
家にこんな居たのが久しぶりwwwwww
おやすみの日は!
遊び行ってたり、野郎とこ居たりしたのでね!
丸一日家に居るのは、なんだか久しぶりです。
なんやかんやしつつ・・・
ダルくなったので・・・
夜のごはんは!行かないことに!(笑。
みんなそろわないみたいだったしね(´・ω・`;)
次の日、6時過ぎにはおうち出ることになるので・・・
そう思うと!
やっぱり行かないほうが賢明かな、と。
式に入ることも決まってるし。8時入りだし。
明日からは新事務所だし(笑。


そんなこんなで!
昼寝して、起きて、晩御飯用意して・・・。
すっぱい味噌汁。゚( ´pωq`。)゚。
もったいないけど処分しました。
いやでもあれは気持ち悪い・・・すっぱい食べ物って危険を感じますよね・・・
いや、実際危険なんでしょうけどwww
すっぱい食べ物じゃないしねw味噌汁ってwww
卵がいっぱいあったから、ゆで卵してー
あとは餃子焼いた!冷凍庫に眠ってた!ww
まぁ、焼くのへたくそなので底面消滅したことはナイショ・・・(´‐ω‐`;)
明日の晩御飯はどーしょかな!
いい加減冷蔵庫の「食材」が尽きてます。
食料はボチボチあるんですけどねー。

さてw
明日から4連勤です><
明日は式入るの決まってるし。
しかも献茶一人だけなんだぜ・・・しんどい気しかしない(ФωФ;)
始まるのは早いんですが・・・掃除とか大変かもなぁ(´・ω・`;)
でも、お寺さんもやさしい人らしいしw
たのしみです(*´ω`*)
メインするの久しぶりかもかも!
ちゃんとできるかな><
復習していこ!(笑。

北京ダック。

きっとおそらくw
初めて食べた(ФωФ)ww

そんなわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は通夜あるかなー?なんて思いながら会社行きましたが
着くころには日時変更されてました(笑。
明日明後日の式になってたよ・・・!
ってわけなので
とりあえず、と
事務所のお掃除。
相変わらず主任にダメだしされっぱなしのあたし(´・ω・`)
どーにもこーにもお掃除はへたくそみたいです(´‐ω‐`)
もっと注意してやらないとなぁ・・・。
そのあとはw
若干休憩してから・・・ホールの点検w
なんでさ・・・
昨日かな?
あんだけ掃除したのに、今日になったら汚れてるのよ(;・∀・) っていう。
仕方がないので
今日のところはお掃除しましたが。
どうも今度からはしなくてもいいんだって。
まぁ、普通に考えたらそうですよね・・・
ホール課の人たちもいるのに、そうじゃないあたしらが必死なって
宿直とかの人が汚したのを掃除するって(笑。
おかしな話ですもんね。

そんなこんなで
午後からは、新事務所に持っていけるものは運びーのしてw
タバコくさくてたまらん・・・
なんであんなトコに居れるんでしょうかね。゚( ´pωq`。)゚。
あたしには全く理解できません(´・ω・`;)
くさすぎて頭おかしくなりそうでした(笑。
・・・それは言い過ぎかな(ノ∀`w
あとは
明日の式の準備とかしたりして!(`・ω・´)
今日もなんや、たらたらと過ごしてました(*´∀`*)


・・・でw
早めに上がれたので、野郎宅へ突撃(ФωФ)
突然すぎていろいろとwイベントが><
まさかまさかの展開でしたが・・・
いや、すごく緊張したけれど。
すごくいい時間でした。
異色のメンツでのごはん!
どーなるかと思ったけど、案外普通に過ごせた気が。します。
そんで思うのは、やっぱりちょと似てるなぁとw
どこ、ってわけでもないんだけど。
ちょとしたときの仕草とか・・・(*´艸`*)ぷふ

一回は家に帰ろうとしたんだけど(笑。
やっぱり行く! って電車乗り換えて正解でしたね(ノ´∀`*)
野郎にも会えたしw
これで土曜日の夜までがんばれる予定><*
なんか、ここんとこ・・・
野郎にあえても、あんまりゆっくりできてなくってしょんぼりです(´・ω・`)
会えてるんだから、それでじゅーぶんのはずなんですけどね。
でもやっぱり!
それだけじゃ満たされない部分もあったりなかったり。
もっともっと、って
ちょっと前にはなかったような、そんな貪欲なあたし。
ウザくないかなぁ・・・とか考えたりもするんですが。
野郎のやさしさに甘えるばかりの日々でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
強がるのもウソつくのも、野郎に甘えてるからなんでしょうね(ノ∀`


そんなわけで!
明日はおやすみですが・・・したいことたくさんあります(*´・ω・`*)
朝は注射。
そのあとは銀行めぐり(笑。
昼からは、天王寺へ行くかもかも・・・?
これは未定ですけどねw どーしょかな。。。
夜の同期でもごはんもどーなるんだろ(;^ω^)
詳細一切知らないんだけど、いける?w
まw
どーにかなるかなw
ならんかったら、行かなきゃいいだけです。うんうん。

コーヒーはまずい。

・・・なんて言ったら、いろんな人を敵に回しそうですがw
苦いんだもん(´・ω・`)
アイツのおいしさは、イマイチ理解できません・・・
ブラックとかゲロマズ・・・(´‐ω‐`;)
お砂糖とミルク入れてギリギリのめるレベル!(笑
でも紅茶はストレートでぜんぜんオッケーなんですよね(ノ∀`*


そんなわけで!
今日は朝から大掃除(`・ω・´)
事務所の掃除は、毎日のことです。
自主的にしてたことのはずだったんですが・・・
いつのまにか義務になってましたしね(ФωФ;)びっくりです。
でもまぁ!
毎日してるだけあって、すごくきれいなのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんなに大変じゃないですw
みんな居るなかで掃除するってのがちょっとアレなんですけどね。
ちょとくらいどいてくれたっていいのに・・・。
で!
若干休憩してからのー
ホールのお掃除(ФωФ)
こっちはすっごく汚いので、超大変でした・・・
一番広い式場を、ひでぽんと二人で掃除担当になったんですがw
「全部掃除して」って言われてたので
あたしはまずトイレを。
ひでぽんはモップがけをし始めたんですが・・・
いやはや、これがまた大変><;
モップもさ!
さすが一番広い式場!!
すっごい時間かかってましたね・・・
トイレも、二日くらい前に式入ってて・・・そんときにピカピカしてるはずなのに
なぜか超汚くって。゚( ´pωq`。)゚。
男女合わせて3つの個室があるんですが。
どこも便座の裏とかドロドロに汚い(;^ω^)
あれは異常でしたね・・・
前の人が掃除してないとしか思えない汚さでした。
でも、してたらしいんですよね・・・。
ちゃんとホースで水もまいて、汚いところはこすってw
こんだけがっつりトイレ掃除するの久しぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なぜかトイレ掃除、結構すきなんですよねw
ピカピカなるのが目に見えるから楽しいんです。
そのあとは!
祭壇とか拭いてみたりね!(`・ω・´)
屋根付きの祭壇だったんですが!
全然手が届きません!><
でも祭壇は思ったほど汚くなかったですね(*´ω`*)
洗剤つけて拭いてましたが・・・大丈夫だったかな?(´・ω・`)
いまさら心配になってきました(笑。
色変わっちゃったりしたらどうしょ・・・
白木の祭壇なのに。゚( ´pωq`。)゚。
そのままのノリで
受付台と供養台も拭き拭き(*`・ω・´*)
白かったので!
きれいかなー?って思ってたんですがw
ところがどっこいww
超汚かったwwwwww
供養台なんかは、まだマシでしたが・・・
受付台がひどかった!
きっとヤニが付いてたんでしょうね。。。
洗剤つけて拭いてましたが、みるみるうちに茶色くなっていきます。
ってゆーか
直接洗剤吹きかけると、茶色いのがたれてきます(;・∀・)
ヤニってすごい・・・
昨日もそうだけどさ!
ほんとに、すごい。きたない。(笑
ウチにタバコ吸う人居なくてよかったな・・・って><
何度もそう思いました。

で!
受付台拭いてるあたりで、他の階をしてた人らは終わったらしく・・・
事務所に戻ってるとのこと。
控え室はまだしてなかったのですが、こないだも入ったとこだしw
・・・・とw
そのまま戻るつもりだった・・・んですがww
一応確認しにいったところ!

びっくりするくらい汚かった\(^o^)/

床には髪の毛とかほこりとか落ちっぱなしだし
机の上にはジュース?こぼした跡が残ってるし。
いつも置いてるメモ帳とティッシュもない。
それになぜかやたらスリッパが大量に・・・(ФωФ;)
あまりにも汚すぎたので。
結局お掃除することに(´・ω・`*)
座布団の向きとかもバラバラだったし^^;
どうやら宿直の人がしてるっぽいんですけどね・・・
どーやったら一日二日であんなに汚せるの? って感じです(;´∀`)
もっときれーに使ってほしいわ。。。

そんな感じで!
掃除して午前中終了www
式もなかったので、早めに帰らせてもらえました(・∀・)


帰宅して・・・
なんか妙にやる気があったので、年賀状とか描いてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年は辰年ですが!
辰とかオール無視wwww
描きたいものを描きたいようにしか描いてないです(笑。
まぁ、毎年そんな感じ・・・ですよねー(´^ω^`)
珍しくサクサクっと作業が進みまして。
マスク?もつくれたので、あとは塗るだけw
そんで背景やら考えたら完成です(*`・ω・´*)
ただ・・・
なにが悪いんでしょう。
ペンタブ新しくしてから、筆圧感知してくれない・・・
わけがわかりません(´・ω・`)
でも地味にすごく残念です。

まぁ!
そんなこんなでー
晩御飯は久しぶりに家族そろって食べたりとかね!
そのせいでできなかったこともあるんだけどさ・・・(*´・ω・`;)
あした会社行けば!
とりあえず29日はおやすみですw
でもいろいろやることありそーだな・・・
注射もだし、そのあと銀行とかいかされるかもかも。
夜からは多分同期でゴハンだし・・・(´‐ω‐`)
なかなかゆっくりできるおやすみがないです。
いやでも来月はきっとたくさん・・・!

涙の裏側。

歯が痛いの再発なう(´;ω;`)


今日は!
午前中はぼーっと過ごしまして(笑)
来月のやすみとか考えたりね(*´∀`*)
とりあえず決まりました(*`・ω・´*)
でも、まだ変わるかもしれないしw
びみょーなとこですよね(笑)
来年は元旦から働きますよ(*´艸`*)ww
誕生日とかお構いなしです。
他の人との兼ね合いもあるし…
シフト考えるのって、むつかしーですよね(´・ω・`)
自分のだけなら(笑)一瞬で決めれるのになぁ(ノ∀`*)

そんなこんなで!
午後からは新事務所のお掃除へ(*`・ω・´*)
来月から移動するそうな。
でもね…
今まで男性スタッフが住んでた(笑)こともありまして(ノ∀`)
ヤニくさくてたまらん…!
壁とか柱とか。
拭きに行きましたが、一瞬で雑巾茶色くなる(´;ω;`)
ヤニってこわ!(´;ω;`)
野郎宅も、拭いたら茶色くなるのかなー?
…とか(笑)
思ってました(ノ∀`*)
そのうち野郎宅は大掃除しますよ!
で!
新事務所!!
もともとは、カフェになる予定だった建物らしく。
カウンターやらなんやら(*´艸`*)
あるんですがww
いかんせんどこもかしこもヤニまみれ><
あんなとこで、いままでお客さん相手に勉強会してたんだからびっくりだわ。
くっさいんだよ…
タバコ吸う人なら、まだいいんだろけど。
吸わない人からしたら、ただの拷問(´;ω;`)
そんくらいくさかった!
しかも薄暗いし(;´ω`)
あそこはお客さん入れるような場所じゃない…
来月から、あんなくさいとこに居座るのかと思うと!
気がとおくなりそーです(´‐ω‐`)


そんな感じで。
掃除終わって帰宅しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
またしても歯痛の時期ですね。
そろそろ歯医者行かないとかなぁ…
歯医者こわいからいやだな…(´;ω;`)
しかもさ!
何回も通わないといけないし…
それが一番めんどくさいですよね。
あと、無言で麻酔されてたりするし(笑)
あたしの行ってる歯医者大丈夫なのかなぁ…(笑)(笑)

あー
なんか最近やばい!
どーしょもなく、溺れていくばっかりで。
ほんとにどーしょもない(´‐ω‐`*)
とりあえずさっさと12月なるべきね!
大掃除しに行きたいなー(*´艸`*)
一回はさ!
ぴかぴかにしたいんだ!
そしたらきっと
それからもぴかぴかにしてよ!ってなるから(*´ω`*)
お掃除すきなわけじゃないけど(笑)
野郎宅はしがいがあるしねー(ノ∀`*)ww

そんな感じで!
テレビ見るために洗濯機放置しっぱなし><
さっさと干してきます…!

いつもやっぱり。

願うのは、ちいさなしあわせ。


そんなわけで!
昨日今日と社員旅行行ってました><
写真もたくさん撮りましたが!
まぁ、いずれか上げれたらなぁ、とかってレベル(笑)

とりあえずね!!
楽しかったけど、ひたすらしんどいw
やっぱり会社の人とは、あんな長時間一緒に居たくないわ…
観光としては、かなりおもしろかったw
なんたって滋賀県!
きっとおそらく行くの初めてだし!(*`・ω・´*)
旅館もすっごいいいとこ!
きれーだったしww

で、も。

ひたすら疲れました。
体力的な問題ではなく。
精神的にやられる(´‐ω‐`)
宴会は、素直に楽しめる空気じゃないし。
まぁ、これは新入社員だから仕方ないとは思うけど…
いろんなとこビールいれに行って…
他愛ない話して。
飲まされそうになったのは、なんとかスルー(;^ω^)
最終的には、空気に耐えれなくなって
ロビーで寛いでました(・∀・)
まぁ、ほとんどの人が出来上がってるときだしww
一人や二人居なくなったとこで、飲んでなかったし。
なにも状況は変わりません。
あたしもさ。
飲めたらもっと楽しめたのかもだけど…
飲めないから( ;∀;)
ただひたすら苦痛でしかなかったです。

ほとんどの時間を、同期三人で行動してましたが。
みんな価値観違いすぎて…
ほんと気を遣う(´∀`;)
お互いにそーだろうとは思います!が!
やっぱり疲れましたね。
友達、ではないからさ。
振り回すわけにもいかないし。
でも、自分がしたいことももちろんあるしさ。

そんな感じでー
温泉行くのも一苦労(;^ω^)
意見まとまらんし。。。
あたしとしては!
一人でゆっくりしたかったんだけどね。
なんかみんな、温泉はみんなで行くものや!
みたいな。
そんな雰囲気でして(*´・ω・`*)
しゃーないから、あたしも入りましたがww
いや、入ったら入ったで気持ち良かったんだけど(笑)
なんやかんやで
結局朝も含めて、三回も浸かってましたからね(*´∀`*)
あったかくって、しあわせ(*´∀`*)
やっぱりお風呂はきもちーなぁ…!
そのうち一回は一人で入れました(*´∀`*)
好きなときにすきなとこ行けるしw
ほんと気楽だった!いいね!!

お土産は、旅館のお土産売り場で買いました(・∀・)
だって…
滋賀っぽいお土産とか、そこくらいしか売ってなかった(´・ω・`)
和菓子の里?みたいなとこには行ったんですがね…
おいしそーなくりきんとんあったのに(`;ω;´)
消費期限その日のうちだったので…
お土産にはできないな、と…
残念でしたね(´;ω;`)すごい惹かれたのに!
そんなわけで
抹と本、どっちがいーかなーとか(笑)聞いたりしながらw
結局両方買ってー、二人の人に渡すことにしたんだけど(笑)
あとは、クッキー?とお饅頭…かな!(*´艸`*)
両方とも、たぬきのかたちなのw
信楽焼といえばたぬき!みたいな感じなのかな?w

そんでー今日!
清水寺寄って、大阪帰還w
ガーゼタオル的な(*´∀`*)
ちくわ遠足のときから気になってたんだけどw
やっぱりほしくなった!
…のでwふたりぶんのお土産として買ったw
おばーちゃんはいつ会えるかな(´・ω・`)
週一くらいのペースで来てるらしーけど…
一回も見たことない…(´‐ω‐`)
あとは、試食しておいしかったカステラ(*´艸`*)
あれ、結構お土産買ったなぁ…w
渡すべき人には、渡せたしw
あとはおばーちゃんに渡すのみ(*`・ω・´*)



そんな感じで(笑)
さっくりとしか書いてませんが…
とりあえずもうね(笑)
社員旅行とかこりごりですwwwwww
途中で野郎に電話して、しょんぼりしたくらい(笑)
そんくらい行きたくない(笑)(笑)
ふつーに、行きたい相手と行きたいとこ行きます(笑)

経験、としてはすごい楽しかったですけどね(ノ∀`*)


…で!
旅行から解散して、野郎にお土産渡しに行きました(*´∀`*)
ごはんしてー
写真とか見せながら、二日間のことお話して。
お土産渡した!
あたし珍しく冴えてた(笑)
野郎のニーズに合ったもん、渡せたみたいでよかった(*´ω`*)
そっからだらだらお話して…
帰りたくないなぁ、とか思いながらも帰宅してる途中です。
次は来週か…
あっという間なんだろけど、長いなぁ…

ま!
とりあえず明日から3日会社!
旅行明けでへろへろやもですが(笑)
がんばります(*´∀`*)

抱いた空。

なんか、カップル見たらイラつく最近(´^ω^`)

駅とかにさ!
絶対いるじゃん…顔近いし腰抱き合ってるようなの!><
あんなの見たらムカついてしゃーない(笑)
くそぅ、うらやましい。
人前でそんなけいちゃいちゃするのも、どーかとは思うけど
すごいうらやましいと思うのも、また事実。
とりあえず。
あたしははやく野郎宅に行きたいです(´・ω・`)
12月まで待ってられません(笑)
でもきっとあっという間なんだろうなぁ、とか。
12月は楽しみがたくさんあります(*´∀`*)
花灯路も楽しみだし、クリスマスも年越しも誕生日も!
クリスマス周辺のやすみを、どーしょうか悩み中(*´・ω・`*)
にれんきゅーほしーけど…みたいな。
そしたらやっぱり1月のにれんきゅーが、ほとんど取れないしなぁとか。
考えることたくさん(笑)
やすみの取り方は毎回悩みます(*´艸`*)


そいや
今日は一番広い式場での式!でしたが!
準備は昨日の段階で、ほとんど終わってましたので…
3時にホールへ行けば間に合うとのこと(*´∀`*)
…なので!
お昼から、買い出し行ってました(*`・ω・´*)
女子トイレに設置する、生理用品入れ?みたいな。
そんな感じに使うためのカゴ探しです(*´∀`*)
主任からは、少量入る程度の大きさで蓋のかわりにハンカチを使う、と。
そんでメッセージカード的なのを貼って、置いておく
…と、聞いたのでw
それに見合うカゴ探しです(`・ω・´)
…がw
意外にいい感じのって見つからない><
百均を三軒ほどはしごしまして(笑)
なんとか、籐のカゴをゲットヽ(*゚ω゚*)ノ
ささくれだったり、なんやり探すのにすっごい苦労しました(´;ω;`)
いったりきたりしたもんね…。
そいでも!
一時間以上悩んだかいがありました(笑)
主任にほめてもらえたー(*´ω`*)
買ったのは、ふたつきだったのでハンカチもいらなかったしw
すぐにつぶれそうな感じも…
しなくはないですが…(´‐ω‐`;)
大事に使ってもらえたらいいなー。

そんでw
休憩する間もなく(笑)
ホールの準備(`・ω・´)
いろいろ怒られたりなんやり…。
他の人は過信しちゃダメですね。
信用なりません(´д`)
そんなこんなで!
あたしは寺がかり(`・ω・´)
椅子引ききんちょーしたああああああ!
久々だし、なにより人の数(笑)
やばいもん(笑)(笑)
150脚が、ごっそり埋まりw
式場の外にも立ってましたからね…!
でもあれでも、200人来たか来てないかってくらいだと思われます。
祝日でしたし、余計たくさん来られたんでしょうかね。
わかりませんが、結構人たくさん来てたなぁ…



あー、だめだ
そろそろ眠たさマックスなので!寝ます!(´^ω^`)
明日から社員旅行でございます。
さむそーだな…どーしょ(´;ω;`)
なに着ていけばいいのかな><
さっぱりわかんないよー(`;ω;´)
忘れ物もしてそうだし(笑)
お金もあんまないから、ちょとおろします…
すっかり忘れてたわ。

暗に示される。

どうやら明日は、通夜のようです(´・ω・`)

いや、通夜があることは知ってたんですがねw
まさか入るとは思ってなかったんです><
それだけのことなんです><。


ってわけで!
今日はずーっとひたすら!
お掃除してた気がします(`・ω・´)
あそこのホールもだいぶ奇麗になってきましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしたちがお掃除しだす前は!
もっともっと今以上に汚かった!
でもでも
こんだけ掃除がんばってる気がするのに・・・
まだまだ汚いところはたくさんあります(;´Д`)
一階の男子トイレとか!
今日初めて入ったんですが・・・
汚すぎてドン引き。
公衆便所か? ってレベルの汚さ。
くさいし。
掃除してない汚さとかよりも・・・
割れてたりかけてたり、っていうそういう汚さが目立ちましたね。
で、そんな割れたりしちゃった部分に汚れがたまっていくんですよね・・・(´-ω-`;)
女子トイレなんかは、わりかしキレイなのに!
なんでなんだろう><
あのといれ・・・薄暗いしなんか気味も悪いし。
できることなら入りたくないなー!って感じですね。
あたし男子トイレなんか使うことないしw 余計そう思うのかなww
で!
ホールの仏具置き場を大掃除ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モノを全部出してー
棚ふいてー
湯かんに使うもの・枕飾り用品・骨箱 とか
固めて奇麗に置きなおしました(`・ω・´)
10時くらいからかな?
トイレ掃除とかもしつつ、がっつりしてたんですがー・・・w
一区切りついたのが12時半とかそんくらいでw
やりだすとすっごく楽しい(*´艸`*)
とことんやりたくなります><
自分の部屋は全くさっぱりお掃除できないってのにね・・・(笑。
お昼休憩はさんでからは!
先輩らと一緒に!(`・ω・´)
テプラとか貼りなおしてくれました(*´∀`*)
あとは、仕舞いきれてなかった神式セットとかを片づけてくれたりとか。
その間あたしたちは・・・
また別のところを片づけてたわけなんですがwww
ブランケットもいい具合に収まったし(ノ∀`*)
ゴミ袋もひと箱にまとめたし!
そもそも、同じサイズなのにまとめないほうが悪いですよねw
わけとく意味ないじゃんww

そんな感じで!
お掃除は2時くらい?もうちょとかかったかしら。
とりあえずそれくらいで終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そっからは明日の式の準備です。

先輩らが、式場の中を。
それ以外をあたしらがw
明らかにあたしらのやることが多すぎますが、まぁそのへんはスルー。
ぱぱーっと用意しまして・・・
ちょといらっとしたりもしたけd・・・
まぁ!そのへんはね!
仕方がないことなんですよ。
その人はそーゆー人なんだな、て。
認めなきゃならない部分なんでしょうね。

そんなこんなで
いつもどーりの時間に終わりましたとさ(´^ω^`)


帰宅して!
晩御飯の準備!(`・ω・´)
今日の晩御飯はー
冷凍のエビピラフと、こないだの残りのコンソメのやつと
あとはお惣菜の残り。
残り物ばっかりww
野菜炒めもチンしといたけど、だれも触ってくれず。。。orz
スープがあると、だいぶまともな食卓に見えますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
味はなんともかんとも(笑。 ですけど(笑(笑
明日の晩御飯はどーしょかなー?と思って!
結局スパゲッティに落ち着きましたー(*´∀`*)
でも、慣れないことはするもんじゃないですねw
見事にいろいろ失敗!><
ソースふつーにミスった・・・。
もっとちゃんと考えるべきでした。
いやでも、まずいわけじゃないんだ。おいしくないだけ。
誰も食べてくれなかったらあたしが責任もって食べます・・・はい(´Д⊂ヽ
おいしくない時点で、人に食べさすもんじゃないんですけどね・・・。
もっともっと精進せねばなりません。
でも料理って、やっぱりあんまりすきじゃないw
たのしーはたのしーんだけどねw
めんどくさいんだものww


そんなわけで!(`・ω・´)
明日は祝日なんですってね。
あたしには全く関係ないことです(´‐ω‐`;)
ふつーに会社行きます。
ふつーに19時通夜です。
しかも一番広い式場なので・・・終わるの何時になるやら(;・∀・)
明後日には社員旅行ですしね。
すごくせわしないです。
いまだに集合場所知らないんだけど、いける?(´^ω^`)
宴会のお食事がお刺身じゃないことを祈るばかりです(笑。
いつまでたってもナマモノは食べれない。キモチワルイ。
食べたくないものもたくさんありますが(笑。
きっとおそらく。
あたしの中で「食べれないもの」はナマモノ。おんりーです。
ま、そんな具合で。
ウォークマンも見つかったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本気でなくしたと思ったもん。゚( ´pωq`。)゚。
あれなくしたら申し訳ないし、あたしもつらいし。
どうしょかと思ってました(´;ω;`)
なんやかんやで愛用してますからね(ノ´∀`*)
あああいい加減年賀状も描くなら描かないと><
やばいやばい。
こんなんじゃあっという間に12月になってしまわれる・・・!
献血行くまでにはどーにかしておきたいですね。
ってゆーかあたしもけんけつくん欲しかった。
できれば兵庫のやつ。(笑

ばさばささばさば。

(´・ω・`)ノ チャオ♪
めずらしくそんな顔文字使ってみたりしちゃったりーで
はゆらです(ФωФ)

お腹痛い週間が夕方くらいから開始・・・
いつにもましてお腹痛い(´;ω;`)
数年前まではこんなに痛いことなかったのになー><
数年前、ってか
ほんとに今年はいってからのことだよなぁ・・・とか。
体質が変わっちゃったんでしょうかね?(´・ω・`)
わかんないですが。
とりあえずあたしにしてはお腹痛いです。
ひたすらお腹あっためてるなうです。
お風呂で寝そうになったけど、お腹痛くて目が覚めたもん。゚( ´pωq`。)゚。
どんだけ痛いんだよwwwwっていうね(笑。
すごく珍しいことなんですよ(´・ω・`)
普段は全然痛くないのにー><


って感じで!
今日は式もなかったのでー・・・
ひたすら自習とか。
あとは、ホールに届いた掃除用具にテプラ貼ったりw
式もなぁ・・・・
どんでんじゃなかったら、やっぱり発生しててほしいですね。゚( ´pωq`。)゚。
何もない日は、たまにある分にはいいんですがw
あんまり続くと苦痛でしかないですwww
ここんとこ
式がちょといっぱい発生してきたー!
って思ってたら
あっというまに何もなくなったり(笑。
忙しいくらいのほうが、あたしはすきなんですけどね(´‐ω‐`)
自分の時間が足りないいいいいい
・・・って、ヒィヒィ言ってるくらいがすきです。
なんかがんばってるなー!って気持ちになれるしw
なんやかんや言ってもさw
やっぱり「仕事」してるときが一番たのしい。
そーいや
なにもないときは毎日、事務所のお掃除をしてるんですがw
今までは、先輩らとは出勤時間が違ってたんですが。
ここ最近
みんな一律の出勤時間になったんですよね。
そんで!
どうも掃除しにくいらしくって。
朝、いつもみたいに掃除しょうとしたのに誰も動いてくれず。。。
仕方ないので、トイレ掃除だけしたんですね。
「事務所汚い」って言ったのにみんなスルーするんだもんひどい。゚( ´pωq`。)゚。
そしたら案の定w
昼前に、先輩の先輩に事務所汚いからお掃除してねって言われたし(ノ∀`;
一人ででも、掃除しときゃよかったって思いましたね。
誰かに言われてからするのって、やっぱりなんか腑に落ちないし。
明日はみんなが来る前に終わらせておこうかな?と思います。
気遣いながらしたくないし(;・∀・)


そんなこんなでw
帰りになんば寄って、じゃっかんふらついて帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
服ほしーなー(*´∀`*)
とかってw
思うけど思うだけ・・・。
なかなか買いたい!とは思わないんですよねぇ。
不思議ですよね(笑。
気に入ってる服とかw
同じもんほしー>< とはなるのに・・・・w
だからいつまでたっても、たんすの中身が似たようなのしかないんだよ><;
違う感じの服を着たくなったら!
勝手にいもーとのとか着ますけどね(笑。
あと、今年こそ手袋とブーツほしーです(´・ω・`*)
ブーツは、まぁ、探さなくても・・・・
自分が気に入るのって、ふとした時に見つかると思うのでw
どーだっていいんですがww
手袋は必要だなー><
手が寒いからね!
でもどんなの買いたいのかわかんない(`・ω・´;)
そもそも、あんまり手袋しない子だしなぁ・・・
マフラーはもうすでに毎日してますがwww

そんな感じで!
買い物メモちょーだい♪ って言ったらほかになんかないのかよw
みたいな反応されました(´・ω・`*)
メモの中身がどーのとかじゃなく・・・
野郎が書いたメモ ってことに意味がある(笑。
変態ちっくな趣味かもしれないけどwww
なんかさ。
その人のぬくもり?ってゆーかなんてゆーか。
そういうのが伝わってきそうな気がして。
そんな何気ないものが、案外好きだったりしてね。
最近パンダの被り物もお気に入りです。
ぶっさいくだけどかわいいw
しばらくかぶりにいけないんだけどね><

なんだか急に寒くなったからか・・・
すごく寒いです・・・(笑。
あまりの寒さない靴下引っ張り出しました(笑。
去年はいてたの全部どっか行った(´;ω;`)
おかんに聞いても知らないとか言われるし。。。
この一足だけで、冬を越せる気はしません。゚( ´pωq`。)゚。
また買ってこようかしら(´‐ω‐`;)
ふわこも着込んで、毛布も二枚体制!
それでもちょと寒いかなー?って感じなので・・・
これ以上寒くなったらどうしょう!ww
・・・とか、今から心配してますがw
まぁ、毎年そんな感じで冬を越してきてますしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もなんとかなるでしょうw
あー、いまから2週間くらい先が楽しみであります。
ってゆーか年賀状どうしょう。
描いてる時間あるかなぁ・・・><
デザインは考えてるんですが・・・竜とか描ける気がしません\(^o^)/
どうしたもんか。。。orz

重なる時間。

そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
昨日?おととい?
とりあえず金曜日から、野郎が体調悪いー(´;ω;`)
とかって言ってて、微妙に心配してましたが!
ちゃんと病院行ったって聞いて一安心(*´ω`*)
お薬飲まなくても自然に治ったりもするよーな、そんな感じらしいので!
よかったー(*´∀`*)
お薬もらってきたみたいだし、はよ治るといいなーとかww
やっぱり体調悪いとか聞いたら心配なっちゃうよねー…


今日は!
久しぶりに昼からの式!><
午前中うだうだしてから、出棺のお手伝いに(`・ω・´)
寺の名前と、先生の顔が一致しない…
なんかイメージと違う!ってのが多い(笑)
なんでなんだろなぁ(´‐ω‐`)
もともと人の名前覚えるのとか、苦手だしね(;^ω^)
顔と名前が、なかなか一致しなかったり(´‐ω‐`;)
そんなこんなで!
寺がかりしーの
出棺のときの小雨で叱られーの
お昼休憩のときにひたすらホッチキスしーの(笑)
結局終わったの六時半くらいかな!
予想よりかは早かったー(*´∀`*)


帰宅するとき、たまたま同期の子に駅で遭遇(*´艸`*)
途中まで一緒に帰りました!
二股とか最低よね…
そんな男、こっちから願い下げだわ。気持ち悪い。
しかもさ!
二股してるだけでも気持ち悪いのに
女の子の名前呼び間違えたとか言うから…さらにドン引き(ФωФ;)
そんなんされたら、一瞬でイヤになるね。
あたしはあたしだ。
他の子と一緒になんかなりたくないわ。
あとは、ゆーはくの話とかいろいろ(*´∀`*)
やっぱりモンハンはすぐに詰むよねー、って話(笑)
野郎に一緒にしょうよーとか(笑)言われてるけど(笑)(笑)
野郎、廃人らしーし!ww
後ろついてったら、どーにかなるんじゃね?とか(*´艸`*)
そんな甘い考えですが(笑)なにか?ww
今度行くときはゲーム持ってこっと(*´∀`*)
でもゲームばっかだったら確実にすねr←←←
途中の駅でバイバイしてー
そっからはいつも通り帰宅(*´∀`*)


野郎と長電話してた以外は!
とくに変わったこともない、そんな1日でしたね(*´ω`*)
なんや、昨日くらいから鼻がかゆい(´;ω;`)
また花粉的ななんか飛んでるのかしら?
わかんないけど、かゆいもんはかゆい(笑)
起きててもかゆいので!
眠いし!!
さっさと寝ます><

あ、今朝。
おかんが居ないなーとか思いながら朝ご飯食べて(笑)
食べ終わっても居ないから
不思議に思って!
風呂場見に行ったら…水死体になりかけてた(´;ω;`)
こわかったー。゚(´pωq`。)゚。
おかん死んでたらどーしょ?って思ったもん。
みなさんも、朝まで寝ちゃわないように気をつけてくださいね。
起こす側の心臓に悪すぎます(笑)



あ、あたし
やっぱりさばさばだよ。
だから壁見ながら寝れるもん><←ただの私信wwww

二人暮らし。

いいなーって思ってた!

そんなわけで!
昨日のお話から。
昨日は!
朝早くに起きて、だらだら~。
野郎と一緒に家を出るか、野郎が帰ってきてから家を出るか。
迷ってたんですが・・・時間の都合で一緒に出発(´・ω・`*)
あとから思ったんだけど。
やっぱり帰ってくるの待っとけばよかった。
まぁとりあえず。
昼前くらいに、野郎と一緒に行ってきます(`・ω・´)
電車乗って、途中でバイバイしました(´;ω;`)

そっから!
次の予定まで、ちょと時間あったので・・・
三宮へヽ(*゚ω゚*)ノ
ってゆーか、三宮じゃなくてもよかったんですけどねw
ロフトに行きたかったわけですw
ふらふら寄り道しつつ・・・ロフトヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
売ってるもの!
クリスマスに関連するものいっぱい!(*´∀`*)
ふらーっとみてるだけでも楽しかったなぁ・・・w
でw
ついに!
どーしょうかとひたすら悩んでた3年日記購入しました(ФωФ)
本屋さんでみたりー
ネットで探したりして、ある程度は決まってたんですがw
通販でも買えるみたいだったので、そーしょかな?とも思ったんですが
やっぱり実物見て!
手に取ってその重さとか大きさとか確認したい!><
・・・って思ってたんですよねw
やっぱり、3年書き続けるつもりだし
見れるなら、見てから買いたいな って。
そんなわけで、ロフトに行ったわけですね(ノ´∀`*)
結局買ったのは!
日付の入ってないヤツなんですが・・・(笑。
一番ね!
デザインがかっちょいいのですよ(ノ∀`*)
シンプルすぎず・・・でもちょとした遊び心もあったりして。
色は、黒赤オレンジとありましたが・・・
ホントは!
ベージュが気になってたんですけど(´・ω・`)
なかったので・・・黒を購入。
A6サイズになるのかな?
とりあえずそれくらいの大きさです。わりと小さいほうかな。
厚みは、ラノベとかと同じくらいかなw
紙が薄いのかもしれませんww
まぁ、シャーペンで書くつもりだし!そんなに関係ないかなーと(ノ∀`
そんなこんなでw
ようやく2012年に向けての準備が!
整ってきました!(`・ω・´)
あと考えるのは年賀状・・・どうしょう。
来年も出そうかなー、悩むなぁ・・・。
描いてる時間があるかどうかっていう・・・。
あるんですけど、描いてちゃほかのことなーんもできなくなるしなぁ( ;∀;)
それに来年辰年でしょ?w
なにを描けばいいんだろう><
ウサ耳とかもっかい描きたい・・・(笑。


そんなこんなでー
夕方には一時帰宅。
ちょと家でくつろいでから、友達宅へ遊びにいきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先月くらいから、彼氏と同棲を始めたとかでw
あそびにおいでーw って!
誘われてたんだ!(`・ω・´)
家の近くのランワンで合流しまして・・・
プリクラ撮ってから出発w
プリクラとか久しぶり><
そもそも、昨日んメンツも久しぶり!
小学校以来の付き合いですからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかいつまでも仲良しでいれそうな気がするんだー。

で!
いざ出発ー って時に(笑。
まきおさんがチャリないとか言い出してww
いつものことながら・・・お前徒歩やったんかいΣ(´Д`;) とww
仕方がないので、ニケツしてみかちゃんちへ。
途中でスーパー寄ってお買いものー∩^ω^∩
どうやら彼氏さんが、ごはん作ってくれるとか!たのしみ!
ってかね?
あそこのスーパー相変わらずお野菜やすい・・・。
でも、なんか怖くて買えません(`;ω;´)
玉出やしぃ気がするんだもの。
お肉とかは絶対イヤだなー。
でも、今度あそこまでお野菜だけ買いに行こうかしら。
見てるだけでわくわくしますねw
ホウレンソウ食べたいなー!コーンと炒めたらおいしーよねw
そんな感じで
なんやかんやで、おうち到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お隣にお友達が住んでるとかで・・・
なんかたのしそーだったなw いいなぁ・・・
おうち着いて、はじめて彼氏さん見た!
挨拶してー、なんて呼んだらいーのー?って(笑。
いちおー確認しときました(ノ∀`www
なんか!
プリクラとかで見た感じとは、またちょっと違うなーって思ったw
メガネだし帽子かぶってたし余計かもだけどw(*´∀`*)
とりあえず背が高いね!
すらっとしてた!めっちゃ華奢!(笑
でも、すごい面白い人でした(*´艸`*)
ごはん作ってもらって!
なすとサンマのパスタ!トマトソースだった!
おいしかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お料理できる人すごいよなーって思うw
あたしもできないことはないけど・・・
人に食べてもらえるようなのは作れないし。゚( ´pωq`。)゚。
ゆっくりゴハンして、ちょと休憩してから・・・
カシオレ飲んで騒いでたwwww
途中で、野郎に電話したりねw
体調悪そうだったから心配だったけど><
声は元気そうでとりあえず安心しました(´・ω・`*)
そんなことしたりw
いろいろはっちゃけてましたwww
まきおさんは、中学から違うとこ行ってたんだけどさ!
それでもいろいろ話せることあるねw
すごい楽しかったww
4時くらいまで?
DVDとか見たりして、だらだらしてました(*´艸`*)

次の日!今日ですね!
朝7時くらいに起こしてもらって・・・
ほかの二人がバイトやらだったので!
解散!(`・ω・´)
雨の中、ニケツして駅の近くまで送ってー
途中からは濡れて帰ってました。
傘もっていかなかったのは単純にミス。ただのアホの子です(´-ω-`)
濡れて帰ったらー
仕事行く前のおかんたちに遭遇(笑。
朝帰りかー! とか言われたけど(笑。
お泊りです!(`・ω・´)みたいな(笑。

シャワーはいりーの
10時くらいまで仮眠しーの
いもーとの土曜参観いきーのでww
あとはひたすら寝てました(笑。
晩御飯も冷凍のとか残りもんとかだったし(ノ∀`
それすら、いもーとに用意してもらったし(笑。
でもでも!
ちゃんと明日の晩御飯の支度はしときました><
なんか最近・・・・
あたしがごはん作っとくのが当たり前みたいになってる(笑。
毎回てきとーだしそんなおいしくないのになぁ・・・><
お弁当とかお惣菜ばっかりでも飽きるしね(´-ω-`;)
ちなみに明日は野菜炒めです。
あとのおかずはすきにしてー、みたいなw
毎日そんな感じ・・・(笑。
味噌汁とかはインスタントあるしね(ノ∀`
作ればいいんだろうけど!
ま、そんな感じですね。
また食材尽きてきた・・・
白菜と大根となすをどーにかせんとなー(´・ω・`*)
そろそろ死亡してるやも・・・。


そんな感じで!
明日からは4連勤!
かーらーのー、社員旅行!(`・ω・´)
そして29日は予防注射でー
その次のお休みは4日。
あっという間に12月ですよ・・・はやすぎる・・・(ФωФ)
でも、たのしみたくさんです∩^ω^∩
よしw
そんじゃ明日からもがんばろ><

無音の時間。

そんな時間さえ、楽しめてしまうなんてね(*´ω`*)


そんなわけで!
昨日はー
なんか早めに帰らせてもらえましたのでヽ(*゚ω゚*)ノ
すっごい早くに野郎宅着いた!
いつもなら八時とかよゆーで過ぎちゃうのに
昨日は六時すぎぐらい?とにかく早かったー(*´ω`*)

で!
例のごとくお迎えしてもらってー
かーらーのー
近くのスーパー的な?そんなとこ寄り道!
晩ご飯どーしょ、ってなって…
若干悩んで(野郎がw)
結局、回鍋肉となんかスープの素と足りない材料買ってー
帰宅(*´∀`*)おじゃましますただいま!(笑)
一緒にしょーとか言ってたわりに
安定の、あたし傍観者(*´艸`*)
片付けとか洗い物とかしてー
ちょっとだけスープ混ぜて、卵入れただけ!
やっぱりガスの火力いいよなーと思う!
うちIHだからさ…なんかこう!炒め物はダメよね!
火の熱さがないのはすきだけどー(*`・ω・´*)
そんなこんなでー
あっという間に完成(*´ω`*)
おいしかった!
でもね?(笑)
あたしが一人前食べてるうちに、野郎おかわりの分まで食べてるってどーなの…
あたし、もしかして食べるの遅い?(*´艸`*)
いや!
普段は早いんだ!
ただね!
喋りながら食べると、とたんに遅くなるんd…wwww
あるあるだよね!(笑)


そっからー!
お風呂して、超早寝ww
10時前にはベッドでごろごろしてた気がする(*´艸`*)はやー!
なんか妙に眠たくて…
いつのまにか寝てた(´;ω;`)
せっかく野郎いるんだから、いっぱいお話したいのになぁ!
あ、でも。
ひでぽんの話とか、聞いてもらって。
怒りは、なんかの感情があるからなんたら…って(*`・ω・´*)
教えてもらったけどー(笑)
あたしには、それをさらに説明できない!(笑)
言われたら納得できるんだけどなぁ(笑)
そゆの聞いてたらさ
やっぱり野郎は、すごいなぁ、とか思う(*´ω`*)
ちゃんと、したいことおべんきょしてる!
そゆの。あたしにはない部分だから。
すごく憧れるなぁ…(*´ω`*)
あたしのまわりにいる人って。
しっかり芯があって、目標があって…
ってゆー!
そんな人が多い気がするなぁ!
あたしにそゆのがなさすぎるだけかもだけどさ(笑)
すごいと思う。いや、ほんとにw


そんなわけでね!
日記タイムなう!(*`・ω・´*)
あー、はよ来年の日記帳買わなきゃ!(*´艸`*)
3年日記ほしすぎる…!
どれ買おうかなー。
持ち歩けたらベストなんだけど!
3年となると、なかなか厳しい(ФωФ;)
だってあきらか、重たいんだもの…(´‐ω‐`)
3年に拘らないほうがいいのかしら(*´・ω・`*)
ずーっと悩んでるけど、全く答えが出ませんw
一年日記もなぁ!いいとは思うんだけどなぁ!!ww
どーしたもんか。
日記帳ばっか売ってるお店とかないかしら(ノ∀`*)
あったら行きたい!なさそーだけd…wwww

よしw
そんじゃ!
ちょと野郎と遊んでこよw
何時に帰ろうかにゃぁ(´・ω・`)
できるなら帰りたくn…ww

もやしっこ。

明日の晩御飯を、もやしを使うか白菜を使うかさんざん悩んだ結果・・・
白菜に落ち着きました(・∀・)
白菜とたまねぎと豚肉を、コンソメスープで煮るだけの単純な作業です。
若干味濃すぎた感がありますが・・・(´‐ω‐`)
まぁ、明日の晩御飯はあたしは食べるつもりないし(笑。
どーでもいいかな? みたいな(笑。
ここんとこ、ほぼ毎日なにかしら晩御飯作ってる><
あたし、えらい!
会社終わってから、帰宅して
前日に作ってあったご飯食べて。
次の日のご飯作って
お風呂入る前に洗濯して、お風呂入って
上がってから干して・・・
って><
毎日同じような流れでしてますが・・・
やっぱり毎日時間が足りない(笑。
いや、使い方がへたくそってのももちろんあると思いますけど!
ぼーっとしてる時間が結構あるからなぁ(;^ω^)
でも
確実に先月とかよりも動いてるし
いろいろ家事こなしてると思う。
そんで、ひたすら思うのは
おかーさんってすごいなーってこと!(`・ω・´)
あたしなんかはさ。
まだ一か月もこんな生活してないわけじゃん?
そんでもかなり飽きてるし、疲れたなーって思うし(;・∀・)
それを!
何年も続けてきてるおかーさんって・・・
ほんとに尊敬するなぁ(`;ω;´)
今のあたし以上のことを、毎日当たり前にこなしてるんだもんね。
尊敬以外のなんでもないです。

あ、でも最近
ちょとだけご飯作るのは楽しくなってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
っても大したもん作ってないんですけどね(笑。
ありあわせのてきとーなもんだし(ノ∀`
ウチにある食材をいかに使うか・・・っていう(笑。
基本がソレなのでねwww
そろそろ買い物も行かなきゃなんですが。
移動手段が徒歩かチャリなので・・・すごくめんどくさい(笑。
昨日かな?
おかんに、お肉と野菜をちょこっと買ってきてもらいました(*´∀`*)
そのお肉さっそく使った!wwww


そんなわけで
今日は告別式でした。
なんてゆーか・・・
斎場が遠かったので、空き時間ありまくりって感じでした(´‐ω‐`)
なんやかんやで
終わったので5時半くらい!
超がんばったつもりだったけど
思ったほど早くなかったかな・・・(ノ∀`
予想通り、って感じでした><。
そいや
今日は入り口で案内を、してたんですが。
ほかの式場のお寺さんが・・・
入り口前で・・・・・ずっこけてました。゚( ´pωq`。)゚。
あの先生ほんとにだいじょぶなのかな・・・?
なんだかいっつも、酔っぱらってる感じ?をかもしてるので(笑。
すごく不安になります。
まぁでも、原付できてるくらいだし
飲んでるってことはないんでしょうけどね(ノ∀`;
しかもね!
その、ほかの式の献茶さん!
お寺さん来てるってのに、だーれも迎えに行かないんだ!
EV前でアホみたいにずーっと案内してるだけ。
あんたがお寺係じゃないとしても!
来てるんだからお迎え行けよ(;・∀・) って感じでした。
お寺さんずっこけたのびっくりすぎて
思わずあたし、走って行っちゃったもんね(´‐ω‐`;)
自分とこのお寺さんなんか、もうとっくに来てたのに(笑。
んでも、やっぱ。
ほかの外注の献茶にはない「仕事」の部分を
あたしたちは持ってなきゃならないですからね。
葬儀の素人にでも、式は執り行えると。
そういうのを見せていかなきゃならないんです。
それが、しゃちょーの求めるモノらしいのでね(`・ω・´)


さってw
明日は!
通夜がありますがー
おそらくあたしは入らないでしょう!(`・ω・´)
明後日休みだしねw
社員旅行やら注射やらのおかげさまで
しばらく野郎宅行けなさそうな感じなので・・・
明日の夜から(笑。
行ってきます(*´艸`*)
通夜はいらないといいなー><
できるだけ!はよ帰りたい!!ww
野郎宅行きすぎな気も・・・しなくはないけど(笑。
いいんです!
行けるときに行くんです!(笑

優しさの裏側。

しょせん、人間は人間だなと。
思ったりしたそんな今日。


早寝してるつもりなのに!
からだの怠さが全く抜けません(*´・ω・`*)
朝はねむいし
昼はだるいし
夜もねむいし…(´‐ω‐`)
寒いのも!困りますな!
今日からマフラー巻いてますw
っても短いやつ(*´艸`*)
お気に入りのしましまのやら、黒いのは
もっと寒くなるまで我慢><
今年こそ手袋買いたいなぁ。
毎年買おうと思うのに、結局買わず…(笑)




なんかもう
ねむいし!><
さっさと寝ます(´;ω;`)
まだあと1ヶ月はある!のに!!
悩みすぎてハゲるやもしれません(笑)
どんなのがいいのかな。
モノさえ決まればなぁ…!(`・ω・´)


あしたから、原則9時出勤ですヽ(*゚ω゚*)ノ
しかしw
あしたは式あるからね(笑)
9時にホール着かなきゃ。
どんでんだったから、こんなだるいのかな?(´・ω・`)
謎し。

夢見るあたし。

(どこまでも続くと、信じていても
叶わないことのほうが、多かったり)


そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか忙しくなりそーな予感!
今日二件通夜あって…
あしたもある!
しかも、一番広い式場がどんでん(;^ω^)
ありゃ大変だわ…

かくいうあたくしは。
久しぶりにちゃんとスタッフで、通夜(`・ω・´)
お客さんはちょいとワケアリな方々。
親族がいない、そんな式でした。
でも
お寺さんが、すごい優しい人で。
読経したあとに、まさかまさか(笑)
いらんサプライズで、お話してくれました(ノ∀`*)
おかげさまで…
一番広いとこよりも、終わるの遅かった(´;ω;`)
しんどくはなかったけど、ダルかったです。
だらだら長かった…
しかも!!
式中にカメラ撮影とかしだす人が居て!
びっくりだしドン引き…(´‐ω‐`)
意図がわかんないから、余計気持ち悪い。
なにするんだろ?(´・ω・`;)



そんなこんなで
帰宅したの九時半くらいかな。
そっからー。
洗濯してお風呂して、ごはん食べてから明日の晩ご飯作りました(ФωФ)
こないだの残りカレーを使って、超手抜きドリアヽ(*゚ω゚*)ノ
多分まずくはない、はず。
焼きそばしたかったけど、肉も野菜もなかったから
後日にします(´・ω・`)



そいや今日。
会社の制服を持っていくの忘れたとかってゆー
最強のボケをかましました。゚(´pωq`。)゚。
バカすぎて、まじで泣きたくなりました(´;ω;`)
なんとか主任の借りれまして…!
とりあえず今日の制服には困りませんでした。よかった。
もうクリーニング出しちゃったし(笑)
あとはあした!
持っていくの忘れないようにしなきゃね><



とりあえず
なんか風邪気味なのか…
身体がだるいし、頭痛いし寒いし。
さっさと寝ます(´っω‐`)
ねむたいしねw
しかもあしたww
九時半から式なのでー(笑)
早すぎね(笑)(笑)
六時半には家出ないとだしね。早すぎね(笑)(笑)(笑)
まぁ、ぼちぼちがんばります(`・ω・´)

この涙の意味は。

きっと誰にも届かないままで。



帰ってきて
借りたゆーはく読んで
いもーとにいらっとして
お風呂で寝て
軽く泣いて
洗濯して、なう。


何度だって主張する。
あたしはおかんじゃない。
ごはんだって、やりたくないときあるし
洗濯も洗い物もそう。

今日は
遊び行って疲れてただけだから文句言わないけど
そうじゃなかったら
きっとめちゃくちゃ言ってただろうなぁ。
むかつく。
親にはちゃんと了承得て、遊び行ってんのに
なんでお前ごときに文句言われなきゃなんないの。

もう、ほんとに
ものすごい一人暮らししたい…




とw
愚痴ばっかこぼしてますが(笑)
京都は超楽しかったです(*´∀`*)
鳥獣ギガー!(`・ω・´)
ちょとだけど写真もあるのでw
また、そのうちまとめて記事にできたらいいなw
とりあえず!
今年も嵐山花灯路行きたくなった(*´ω`*)
ちょいちょいビラ貼ってあってさw
興味そそられる…(ФωФ)
まぁ、去年行ったけどね(笑)
すごいカップルいっぱい居たなか、一人だったけどね(笑)
…きれいだったなー(*´艸`*)

そんなわけなのでw
今日ははやめに寝ます!><
写真見るのたのしみだなー(つω`*)
明日から、また会社です(`・ω・´)
まぁ、ぼちぼちがんばりますw

ゲシュタルト理論。

きみの好きなトコ集めたって
きみにはなり得ない。



そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
とりあえずおとといの夜から昨日まで!

電車に揺られ、お馴染みの野郎宅へ。
相変わらず駅まで来てくれてますありがと(*´∀`*)
そんで、着いて毎回思うのは
あっち寒い(笑)
ウチのあたりとは、だいぶ体感温度が違う気がする…
実際も、やっぱりあっちのが寒いんですが(ノ∀`*)
さむー!とか言いながら歩いてました(笑)
誰かからの紹介、とかって絶対ややこしいよなぁ…とか思ってたw

野郎宅着いてー、ごはん!
相変わらず、食べきれない分を野郎に食べさせるあたし…
なんかすんません…(´‐ω‐`)
胡麻豆腐おいしかったなぁ(*´∀`*)
でも、野郎ごはんがやっぱりすきだなぁ、とか(*´艸`*)
…ってわけでww
胡麻豆腐くれた、アップにお電話した!(笑)
八つ橋もいただいたのいただいた!(笑)
ってかそもそも、アップとは全く顔見知りじゃない!w
なんたって野郎の友達だからね!(*´艸`*)
おいしかったありがとーw
とかって軽くお電話して(*´∀`*)
そっからは
テレビ見たりお風呂入ったりして…
あ、ポッキー食べたよ!
気に入ってくれたみたいでよかったw
一緒に食べるつもりで二箱持って行ったんだしね(笑)
布団行ったのが、12時過ぎくらい?
いろんなお話とかしてたから
ちゃんと寝た時間は謎(笑)
やっぱりね。
ちゃんと目標や目的を持って、ガッコ行ってる人はすごいなぁ、と思うw
あたしはそれを見出だせなかったからね…。
その結果が、今だもの。
後悔はしてないけど、そゆ人見てたらちょと憧れる。
ガッコが、じゃなくって
したいことがある、ってのがねw
そんな感じに
ゲシュタルト崩壊とか(笑)したり(笑)
あごに殺されたり(*´艸`*)ww
ふわふわシーツ気持ちいいー(*´∀`*)
すごいあったかいw


で、ゆっくり起床w
相変わらず野郎起きないから、ほっぺた叩いて起こしてみたりー(笑)
うだうだしながら、朝ごはん!
お昼にラーメン行こうか、って言ってたので
あたしはポッキー食べてました(・∀・)
だってあの時間に朝ごはん食べたら、確実にラーメン食べれないww
そっから!
洗濯してー、テレビ見てたのかな!
なんかあんまり覚えてない(笑)

ってゆーかね(笑)
寝るつもりなかったはずなのに!
野郎に寝ないでー、とか言ってたのに!(笑)
一緒になって昼寝してt…wwwwww
起きたら夕方!(*´艸`*)
あっという間に外真っ暗だった!(ノ∀`*)ww
ゆっくり支度して、プリンのおいしーラーメン屋さん行ったw
やっぱり寒かった…
でもラーメンもチョコプリンもおいしかったーw
帰り道。
ツタヤ寄って帰ることにしたんだけど!
その途中にちっさい公園があってねw
なんかはじめて見る遊具とかあって、ビミョーにテンション上がった(*´艸`*)
二人して遊んでました(笑)
あやしすぎます(笑)(笑)
でも楽しかったwwww
たまに公園行くとたのしー(*´ω`*)
夜で人居ないから、なおさらおもしろーw
そっから!
本見て、手帳見て、ゲーム見て、DVD借りて…観てた!
パーシージャンクソン?か、なんかってやつww
最後のオチがおもしろかったwwww
あれはおもしろい(*´艸`*)
あと、ローガン?がかっこいいww
三銃士もおもしろかったなー!とか思ってた(笑)

あとはw
お風呂して、お布団行って寝ました(`・ω・´)
次の日(今日w)遊びに行くために
早起きするつもりだったんだけど(笑)
やっぱりお話とかしたいし…ってしてたら
そんな早くない時間になっちゃった(´・ω・`)


…で!
今朝!w
6時には起きるはずだったのに、あたしはめざまし気付かず…
野郎に起こしてもらっちゃった(*´・ω・`*)
奇跡的に起きた時間、7時前(つω`*)てへ
二度寝から起きれた野郎えらい!!
急いで支度して駅に向かいました…がww
予定の電車には乗り損ねました(笑)
まぁ、間に合うから問題ないんですがw

そんなこんなでw
ばたばたしながら帰宅(*´∀`*)
その後のことは、また次のに書こうかな!

とりあえず
野郎宅楽しかったー(*´∀`*)
ほんとなあっという間だったなぁ><
もっともっと、こんな時間を楽しめたらいいなぁ。
…とかw
いろんなこと考えてました(*´ω`*)
野郎ありがとねw
また遊びいきます!(笑)

出会ったこと忘れたら。

何回だって 出会えばいい。


さてさてこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
今日は!
朝から今日の式の準備してましたの(*´ω`*)
やっぱり…
式場広いと、なにからなにまで規模がでかくなる。゚(´pωq`。)゚。準備がすごい大変でした(´‐ω‐`)
新しい人教えながら(っても、ほとんど居ただけって感じだけd…)だったので
さらに大変(´・ω・`)
ひでぽんと二人のほうが(笑)
気軽だし身軽(笑)
まぁ、そんなこんなありながら…
二人+一人でサクサク準備!
お昼も挟みながら…結局、全部終わったの三時前(;´ω`)
供養届くのが遅いのが悪い。。。
150と200!
入れたあたしらはえらい!!(笑)
ちょと休憩したら、あっという間にお客さん来て、湯灌。

あたしはその途中で帰されました(´・ω・`*)
でもね。
なんか…親族さんにね!
「ネクタイ忘れたから、服屋近くにないかな」って聞かれたのです。
…が、あたしそんなこのへん詳しくない(`;ω;´)
ってわけで、事務所に確認しに行ったんです。
そしたら、貸し出し用のがあったので!
それを握り締め!!
お客さんを探したのですが…

いない Σ(´д`;)

しばらく待ってみましたが、一向に見つからない(´‐ω‐`)
控え室戻ったのかな?と、そっちへ行きますと
湯灌屋さんと、お話できまして。
どうも故人さんに着せるための、黒ネクタイがないとのこと…
そこで閃いたあたし。
真相はわからないままなんですが(´・ω・`)
きっとおそらく、あの親族さんは故人さんのためにネクタイ探してたんでしょうね。
マスクつけてたのが、ものすごい印象的なおじさんでしたので
そのことを、担当者に伝えて><
あたしは帰ったわけでございます。

どんくらいお客さん来てるのかなぁ…
香炉六個出したし!
かなり来るの見込んでる!!
またそのうち聞いてみまするる(*´・ω・`*)
ってか最近…
びっくりするくらい、式はいってない!
あたしが休みのときに限って、式がいっぱいあったりして。。。
なんかあたし働いてないみたいだわ(´・ω・`)
初七日だけ、とかならたまにしてるんだけどなぁ(笑)



そんなわけで
電車に揺られるなう。です(`・ω・´)
なんかいまさらなんだけど(笑)
ジャケットの選択をミスった感が(笑)やばい(笑)(笑)
まぁ!
一回は納得したから!
これ着てきたわけだしね!
自信持っていきます(´・ω・`;)
なんかおかしい気しかしないけd…
もーちょい寒かったらなぁ><
着たいのあったのになぁ…。
センスがほしーです(*´・ω・`*)
あとは服もほしー。
なんだろ…こう…
去年なに着てたの?って思います(笑)ほんとに(笑)(笑)
でも、服買いに行くのめんどくさい…w
冬服なら、まだわりとあるのになぁ!
この時期むつかしー><
毎日私服の人とかさぁ。
すごいなーと思う。ホントに(笑)


さてw
そんじゃ、野郎宅でまったりしてきます(*´∀`*)
日曜もたのしみだし!
このにれんきゅーやばいわw
楽しみたくさんすぎる(*^ω^*)

見知らぬ街。

見知らぬ人
変わらない自分


久しぶりにfilmstock聞きたいなーって思ってきた(*´∀`*)
ここんとこ、おもしろいくらいバンプばっかり(笑。
完全に野郎の影響です・・・
でも、なかなかいい曲多い。
すきなの多い。
だからついつい聞いちゃう(ノ´∀`*)
ゼロが一番やばいなー。くるなー。

ってわけで!
今日の晩御飯は「鮭のホイル焼き」
ほんとは焼き鮭食べたかったんですが・・・
グリル洗うのめんどくさい! って理由だけで、ホイル焼きに落ち着いたわけですね(笑。
その余りを使って、エノキのバター焼きも作っときました。
ホイルで包むだけの、とっても簡単なお料理ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うちのオーブントースターで。20分くらいかな?
焼きまして・・・
鮭はいい感じだったんですが!
玉ねぎが半生でした(´・ω・`)
昨日からそんなのばっかr・・・wwwww
仕方がないのでー
鮭だけ食べてました。
いもーとにも、それでいいよ って言ったし(笑。
でもでもw
意外とおいしかったです!(*´∀`*)
ちゃんと味もついてた!
生臭かったらどうしょ>< って思ったけどそれほどでもなかったしw
初めてのわりにはうまくできた!かも?
っても、いもーとには「ふつー」って評価しかもらえませんでしたけどね(笑。
いいもん><
まずくなかったらいいんだもん。゚( ´pωq`。)゚。
ってわけで・・・
明日の晩御飯はカレーです(`・ω・´)
野郎と電話しながら、肉とかいためてました(笑。
あ、そんでw
そのときに、今日の残った玉ねぎまぜといt・・・・
どんな味になるんですかね?
あたしにはわかりません!><
食べる気ないし!><←さいてー
サラダも作っておこうと思ったんですが・・・
なんやいろいろしてるウチに、忘れちゃってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
味見もしてないけど・・・
まぁ、ルゥに書いてある通りにしか作ってないしw
おいしくないことはない、はずw

ってゆーかw
今日だけで電話しすぎね!(*´艸`*)
気づいたらすごい時間経ってました!
でもでもw
すごい楽しいんだもん(*´∀`*)
時間なんてあっとゆーま!
明日の今頃には、きっと一緒にごろごろしてるのになー・・・とかw
思いつつも・・・ね(ノ´∀`*)
あしたがすごい楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どんだけ楽しみにしてんのよw って感じですけどね(笑。
いついくのも、やっぱり楽しみなんだもんw
仕方ないじゃんww
日曜日も、ごはん行ったりしたけど・・・
やっぱり、野郎宅でゆっくりするのが一番ですヽ(*゚∀゚*)ノ
今回も野郎のごはん!食べれるらしい!!
これも実は結構楽しみだったりして^-^
おいしいのはもちろんなんだけど!
野郎が作ったのかーって思ったりーw
あと、それを一緒に食べたりw
反応うかがってる野郎見てるのもw たのしいしww
とりあえず明日がたのしみで仕方ないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5時には帰れたらいいんだけどなぁ・・・><。

そうそう
明日は!
久しぶりに一番広い式場での式です><
スタッフの人数を、たくさん取ってないようなので・・・
今日の予定では、あたしは入らないんですが!
夜のうちに発生したりしたら・・・
そっちには入るかも? みたいな!
んー
でもそうしたら、明後日入れる人がいないんだよね・・・
どうなるんでしょうかね><
わかんないなぁ!
でもどのみちw
準備は行くとみたww
香炉とか、どれくらい用意するんでしょうかね?
故人さん、けっこう若い方らしく・・・
しかも、町会と縁のある方だそうで。
結構来るんじゃないか・・・? と、予想されております。
最初は中くらいの式場だったんですけどね。
見積もり終わってから、式場変更になりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そいや最近・・・
主任の堪忍袋の緒が切れた。らしいです。
ウチの会社のどこどこ主任は・・・!
って、ひたすら愚痴?みたいな。
そんなの言ってはる。
それ聞いてるとw
会社って、そんなのばっかなのか!って思っちゃいますねー。
あたしは、この部署でよかったなーとも思う。
すごく幸せな部署です。
なんてゆーか・・・
すごい守られてる(笑。
主任がねw すごい人だと思うからさw
できる限り、あの人の下で働いていきたい。
そう、強く思う。
どこがいいとか悪いとかw
そんなのわかんないけどさ!
主任は、ほんとにw すごいと思ってるから。
どうすごいの?とかって言われてもどうしょもないんだけどね(笑。
とにかく主任がすきですw
若若しいしね・・・
あれであの年には!
見えるけど見えない!!ww


よしw
明日で5連勤もラストですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
天気悪くなるんですってね(´・ω・`)
さむそうだ。
着込んでいきまする。
みなさんも!
風邪などひかないようにきをつけてくださいね(*´∀`*)
ふわこ(ベスト)とふわこ(毛布)を、昨日から導入しましたところ・・・
いきなり起きれなくなりました(笑。
朝、おかんに起こされたもんね・・・ww
体って正直よね><
ぬくぬくしたら、途端に起きれなくなりました(笑。

お料理しましょ。

そうしましょ(・∀・)

ってわけで。
なんか最近!
あたしにしては、ほんと珍しくご飯作ってる!(`・ω・´)
えらい!
えらすぎるよ、あたし!←誰もほめてくれないから自分でほめr・・・
おいしいかどうかはアレなんですが(笑。
ほんの少しずつですが、作れるものも増えてきてるのかもかも?
よくわかんないなw
まだまだ始めたばっかりだし><
とりあえずねw
いもーとたちが、文句言いつつも食べてくれるのでw
今のところは、それで十分です(*´ω`*)
今日の焼きそばはー
にんじんをいもーとに切ってもらったんですが(笑。
デカかったのもありーの
火を通すのがちょと残念だったのもありーので
半生!?って感じの硬さ(ノ´∀`*)w
水分飛ばしきれてなかったのか、ちょとべちゃっとしてたし・・・。
屋台で売ってるような焼きそばが食べたい!><
あれ、すごいおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
屋台だからってのももちろんあるんでしょうけど・・・
それだけじゃないとも!思うんだよね!ww
あー><
お祭りいきたいなー!(笑
そうそう
明日の晩御飯は、鮭のホイル焼きです(*`・ω・´*)
帰宅時間が謎いのは、いつものことなのでー
ホイルにとりあえず包んだ状態で、冷蔵庫に入れておきました。
あしたちゃんと食べれるかなー?(´・ω・`)
通夜がなくても、やっぱり帰るの6時前とかになっちゃうので。
きっといもーとたちが焼くことに!なるでしょう!
おいしくできてたらいいんだけど。
相変わらず適当だし。
味なかったらどうしょ><
心配になるばっかりです(´;ω;`)
慣れないことしてるからだよね・・・!
あああ、どうしょ不安になってきた!(笑


今日は、告別式でした(`・ω・´)
寺係だったので・・・
開式して、ちょとするまで入り口でのご案内~。
昨日同様、ぜんぜんお客さんこないしヒマすぎた!(笑
ずーっとうろうろしてましt・・・(´‐ω‐`)
いやだって、ほんとにすっごくヒマだったんだもん><
仕方ないじゃん!><。
式は、とくに問題なく終了。
・・・したんですがw
なんてゆーか。
もう、ねーさんと居るのほんとにつらい・・・(´;ω;`)
すごくしんどく感じるようになってきました(´‐ω‐`)はぁ。
新人さんを、ねーさんが教えてるんですけどね。
主任からは「ねーさんが教える」って言われてるので・・・
変に口出ししたくないんですが。
やっぱ、ねーさんは教えるのしたくないようで。
あたしらにちょいちょいさせようと・・・><;
そういうの!
どーしたらいいかわかんないから、すごい困るのに!
そんじゃなくても
教えながら。ねーさんやってるもんだから
なかなか準備やらが進まなくて、いらいらすんのに・・・(笑。
今日の掃除のときもさ。
ねーさん。
教えてるのはいいんだけど!
そのチェックとかするばっかりで、自分一個も掃除してない・・・。
ずーっと立って、見守ってるだけ(;^ω^)
まぁ、いいんだけどね。いいんだけどさ。
いいんだけど・・・っていう(´‐ω‐`;)
そんな感じで
なんや、すごくやりづらい最近。
いや、最近始まったことじゃないんですけどねw
でも、最近よく叩かれるし
なんかパシられるし
扱いひどいよなー、とか。
よく思うようになりました。
あぁ、こんなに愚痴ばっかり書いちゃったけど。
同期三人、仲はいいほうだと 思ってますよ(ムリヤリw)


そんな感じで!
帰宅途中に、スーパー行ったら
偶然いもーとたちと鉢合わせた以外は(笑。
とくに変わったこともない一日でしたとさ(´^ω^`)
明日で連勤4日目!(`・ω・´)
もうすぐ待ちに待ったにれんきゅーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今からたのしみ!すごく楽しみ!!
5連勤がんばる!
だってなんたってw
金曜日から楽しみなんだもん(*´∀`*)
野郎宅いきまする~(*`・ω・´*)
そのためにいろいろ下準備します。あした。
カレー作ったり!ごはん炊いたり!!(笑
ほら、カレーあったらさ。
いもーとたちも食べ物には困らないし・・・?(笑。
でもでも
今週、がんばってごはん作ったし
そろそろお弁当とかでもいいとおもうんd・・・
すぐ飽きるけど(´・ω・`;)
お弁当って揚げ物とかばっかりなんだもの。。。
そりゃ飽きるよね、っていう(´‐ω‐`)

さて
今日こそ早寝します・・・
なんか眠い(´ぅω・`)

今日も呼ぶよ。

たった一人、君の名前を。



そんなわけでこんばんは。
昨日ハンバーグ作ったのに!
結局あたし、一個しか食べませんでした(笑)
晩ご飯ほとんどおやつばっか…
チーズとチーズとチーズとプリンとハンバーグ(笑)
ふざけすぎね(笑)

久しぶりに通夜入りました(`・ω・´)
寺係だったので…すがw
終始入り口での案内してました(´‐ω‐`)
暇すぎてどーしょかと思ったくらいです。
そもそも家族葬でしたしね。
バンバン人が来る予定でもなかったしw
式場戻ってきて、って言われてた時間に戻ったのに
その瞬間に、閉式しててあたし超びっくり(笑)
寺のお見送りはあたしの仕事だったので!
ちょと早めに式場戻って正解でした(ФωФ)
すごく焦りました(笑)(笑)

そんなこんなで!
7時からの通夜だったので…
おうち帰ってきたの、9時前(´‐ω‐`)
ちょとだけ野郎と、帰り道電話してた!(*´ω`*)
野郎に元気もらったし!
…と、頑張ってお洗濯(*´・ω・`*)
昨日乾燥機かけてたタオル達を救出(笑)
そんでひたすらたたむ!(笑)
その間に、新たに洗濯物を回し…
たたみ終わってから、風呂(`・ω・´)
寝そうだった…危ない…(ФωФ;)
ゆっくり入って、出た頃には洗濯機終わってたのでw
ささっと干しまして><

そっから、やっとご飯食べたわけですね(´・ω・`)
食べなくてもよかったかな…
おなかいっぱいやわ(´‐ω‐`;)



なんかもう
いろんなとこがいっぱいいっぱい…
逃げたい。
現実逃避したい。
体力は、まだ大丈夫なんだけど
そろそろ気力が限界(´‐ω‐`)
すごくだるいです。
会社も家もつかれるばっか。
ゆっくりしたいな…
野郎…(´;ω;`)
最近ほんとよく泣く。
すごい不思議な気持ちなの。
でも、あたし、誰にも負けないくらい…!



とりあえず
早めに寝まする。
…多分。

母は強し。

やっぱり、おかーさんってすごいなーって思う最近。

11月入ってから
いっきに親の仕事が忙しくなりましてね(´-ω-`)
いままでの朝だけの仕事が嘘のようにwww
朝から夜まで働きっぱなしってな感じになっておりまする。
その影響で!
あたしがいろいろ主婦業をしてるわけですね(ФωФ)
先月も、ちょいちょいそんな日があったんですが。
それはお弁当買ったりしてしのいでたんですけどね。
さすがに毎日となると・・・
飽きる・・・
そんでもってお金の心配もあるので(´・ω・`)
今月なってからはー
わりと自炊するようになりました!(`・ω・´)
あたしちょっとえらい!!
ってわけで。
今日は、帰りにいもーとにチャリで駅まで来てもらいまして・・・
そのまま買い物!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろいろ買った!
食材を買うとか、めずらしすぎてびっくりした><
でも人参ほしかったんだー。
今度焼きそばもしよーと思って、麺も買ってきたw
あとは、今日の晩御飯用にうどん(*´∀`*)

なんか
いもーとがちょと風邪ひいたらしく・・・
部活を早抜けしてきたんですよね(´・ω・`)
ってわけで、うどんにしょう!とw
冷凍でもちょとだけあったんですが・・・
2玉しかなかったみたいなので。
しゃーないなw と3玉買いました。
また冷凍しとこ・・・(ФωФ)

そんな感じで!
うどんだしに助けられ(笑。
今日の晩御飯はうどんでした(´^ω^`)
具材は、かまぼこ!わかめ! 以上!!w
いもーとたちは、お惣菜のかき揚げ買ってましたがw
あたしは買わず・・・
あ、とろろこんぶも用意だけしといたかな(*´∀`*)
あたしは入れなかったけd・・・(笑。
でー
明日は!
まだスタッフ入りするかは微妙なんですがw
通夜があるので><
明日の晩御飯も、用意(ФωФ)
ひき肉があったので、それでハンバーグヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いもーとを手下に!しまして!(笑。
ひき肉とー
玉ねぎとー
あとは適当な調味料をこねこねしてもらいまして・・・
丸めてもらいまして・・・
あたしはほとんど焼いただけ!(笑。
ちょと焦げちゃったりしたんだよね・・・
あれは惜しかった(`;ω;´)
一個だけなんだよね・・・異様に焦げちゃったの・・・。
まぁ、全然食べれる焦げ具合ですけど!
他のが結構いい感じだったので・・・ちょと残念でした(´-ω-`)

で!
そっから洗濯してお風呂して・・・犬の散歩も行ったり。
そんなこんなしてたら
あっという間に11時とかになっちゃいますね(´・ω・`)
世の中のおかーさんって、ほんとにすごいなーと思う最近。
専業主婦でも、やっぱりやることたくさんなんだろうなーとか><
あたし、お掃除してないもんなぁ・・・。


そいや
今日は出棺だけお手伝いして、初七日はスタッフ入りしてました(ФωФ)
あ、また新しい人入ってきた!
でも今度は先輩の先輩が指導するようです(`・ω・´)
なんでなんだろう?
まぁ、そのへんは主任の意向なので・・・理由は謎ですw
なんとなく、やさしそーな感じの人でしたね(*´∀`*)


そんなわけで!
明日の晩御飯は、とりあえずあるしw
通夜入るかなーどうだろー?(´・ω・`)
久しぶりだし、入りたいな><
なんとなく、またちょっとずつですけど
式が発生してきましたね!
忙しくなったりするかなー?どうだろー?
急に寒くなりましたしね。
このまま冬になるのかしら・・・。
今年は天気が!よくわかんない!!
11月だってのに、まだまだ暑い><って思うくらいなんだもん。
どうにかしちゃってますね!(笑
ま!
のこり4連勤(*´∀`*)
のんびりがんばりますw
にれんきゅーは楽しみたくさんあるw
はよにれんきゅーこないかなーw

のんびりごろごろ。

ってわけで
珍しく、午後まで予定のない日曜日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8時ごろに起きる予定だったんですが!
二度寝とかしてるうちに、10時前・・・
結局いもーとに起こされまして(´・ω・`)
おつかい行ってもらおうと思ったんだけど!
行ってくれなかったので!!w
しゃーなし・・・朝から買い物行った!
エコバックもって行くの忘れてたどんまい・・・(´‐ω‐`)
せっかくエコバックのポイントカードは持って行ってたのに!
まったく意味がなかった orzorz

いもーとたちのマンガやら
お昼ごはんやら
ケーキに使うために、チョコスプレッド買ったりして!
ささっと帰宅ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
帰って即!
ケーキ作りました!(*`・ω・´*)
去年のクリスマスだったかな?
そんくらいの時にも作った、超手抜きケーキw
チョコスプレッドを混ぜてー
HMと卵を混ぜるw そんだけww
あとは170度のオーブンで、てきとーに焼くwだけww
簡単な割りにー
それなりに、蒸しパンちっくな味に(笑。 なるので(笑。
時々むしょーに作りたくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それ作って!
お昼ごはんに天そばを・・・食べよう・・・と!
したところで
お昼寝しちゃいまして(ノ∀`w

起きたらおやつの時間・・・。
スーパーで買ってきてた、みたらしと三色団子を一本ずつ(`・ω・´)
そっからー(笑。
またしても台所でごそごそ(ФωФ)
こないだ茹でたブロッコリーを!
マヨネーズひいた耐熱皿に並べてー
マヨネーズかけて、チーズ乗せて!
オーブントースターで軽く焼くだけの、単純なお仕事(´^ω^`)
それ焼いてる途中で・・・
コンソメスープヽ(*゚ω゚*)ノ
ブロッコリーの茎を小さめに切って・・・
冷蔵庫にあったウィンナー!
あとは、たまたま見つけた(笑。 たまねぎを適当な大きさに切りましてw
火が通るまでゆっくり煮込みつつー
途中コンソメと塩コショウとかして・・・
これまたホウチしとくだけの単純な(ry
メインになるおかずがなかったんですけどね(´・ω・`)
まー、あたしは外に出てて家で食べる予定じゃなかったし(笑。
なんでもいっかーって(ノ∀`w
いや、解凍さえすればお肉もあるんだけど・・・
めんどくさいし!
焼きおにぎりもあるし、いいかなーと(笑。

そんなこんなでして・・・
まだ野郎から連絡くる感じしなかったのでーw
わんこの散歩行きまして(*`・ω・´*)
いやーw
花子(仮)と太郎(仮)を一緒に持つと!大変や!
花子は元気っ子なのでー
がつがつ走るんだけど!
太郎はーもうだいぶおばーちゃんだし、なによりマイペースなのでww
走る花子にね!ついていけないんだ!(笑
なのでーw
勝手に立ち止まって・・・
首輪を抜いて・・・ってするからw
一人じゃ絶対散歩できない! ってわけでwww
いもーとも引き連れて行ってました(*`・ω・´*)
あー
それにしても、太郎がかわいすぎる最近・・・(*´ω`*)
めちゃくちゃかわいい!
相変わらず、名前呼んでもムシされるしー
ぐううう って怒られたりもするけど・・・
それでもかわいいんだよね(*´・ω・`*)
昔は、泣いてたらよく慰めてくれてたのになぁ・・・!(笑。


そんなこんなで!
ゆっくりしてたら・・・野郎から電話きた!
バス乗って電車のって電車のるらしー!(笑。(笑。
・・・のでw
てきとーに時間つぶしてから
あたしも合流場所に向かいました(`・ω・´)
ウチからだったら、10分くらいで着くので!w
野郎より若干早く到着ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電車乗ってるなー! ってw
めっちゃケータイみてるなー! ってww
遠くから眺めてたら気づかれt・・・w
ちょと、ストッキングがほしかったので買うの付き合ってもらいまして・・・
うーん
いまさらタイツ禁止とかひどいよね。゚( ´pωq`。)゚。
ストッキング、安定の伝線率だからさ!
すきじゃないんd・・・(´‐ω‐`;)
肌色にしょうか、黒にしょうか!悩んだ結果・・・
もちろん黒を買いましたよ!(`・ω・´)ふふん
そっからw
定番のまくどなるどヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりにベーコンパイ食べたw
やっぱりおいしー(*´ω`*)
でもベーコンパイに、ポテトにアイスティw
ポテトとジュースしかないって・・・それもそれでどうなの?(笑。
とか思いながらwwww
どんくらいだろ?
おしゃべりしてました(*´∀`*)
借りてた本とCDも返した!(笑。
そんで謎にいろいろしてたw
まぁ・・・あれだね。
もっともっと前を向いていけるあたしになりたいなーってw
思ったりした今日!
野郎のホネの話も・・・見つかってよかったなーと思った!
ホネ気に入ってるしねw
穴開いたみたいになってたけど(笑。
なくなっちゃったら、それすらもわかんなかったわけだしね!(`・ω・´)
それにきっと、すごくしょんぼりしてたんだろーなーとk・・・
ちょと駅のまわりうろついてー
にゃんこ発見して(*´ω`*)
そっからそれぞれのおうちへ。帰りました。
今日もありがとね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなこんなでw
ちくわ遠足の打ち合わせをしてるなうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
河原町方面に行くことになりましたw
すごく楽しみです(*´ω`*)
どこいくのかなーw
なにするのかなーw
みんなで歩き回るだけでもw たのしーよねw
ニンジャにも行ってみたいけど(笑。
それは野郎に案内してもらう(笑。 いつになるやらw
よしw
そんじゃ明日から5連勤(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりますw

ほら、朝だ。

なんか超眠たくて、いつのまにか寝てた!(笑)


そんなわけでw
昨日は通夜でした(・∀・)
っても、あたしは準備やらを手伝っただけで
5時には帰ってましたが(ФωФ;)
なんてゆーかw
久しぶりの式だったし!
すごい入りたいなー>< って思いましたw
なんやかんや言うけどやっぱり仕事するのすきだもんな(笑)


今日はおやすみなのでーw
夕方までゆっくりします(*´∀`*)

焼きおにぎり。

はじめてつくった!(`・ω・´)

っても
しょうゆ味のゴハンをかたーく握って!
中火でとろとろ焼いただけ!(*`・ω・´*)
残念ながら崩れてしまったものもあったりなかったりー・・・
それは!
チーズ混ぜてさらに焼いた!
あれもあれでうまし!(*´ω`*)
明日の晩ご飯用に作っといたんですが・・・
いや、ほんとなら食べる直前に焼くのが一番なんだけど!
まー、仕事がアレでソレなので。
帰宅時間がよそうできない!><

・・・のでw

先に焼いちゃったわけですねー(´‐ω‐`)
あたしがあしたの晩御飯のときに居れば!
もっかいトースターで焼くんですけどw
いもーとたちだけなら、きっとチンするだけだろうなぁ。
とかさ!いろいろ考えながら!
いもーと手伝わせて作ってたのに・・・!
まさかまさかのw
あしたおかん仕事休みだったってゆー><
なんじゃそりゃw
いいんですけどねw
今日の残りのブロッコリーは、チーズ焼きにする予定でした(`・ω・´)
あしたのメニューはばっちり決まってたんだよ!
そのためにブロッコリーゆでたんだもの!w
料理とかいつぶり!
いや、料理って言えるほどでもないんだけれど・・・。


そういや
明日は通夜です!(`・ω・´)
・・・がw
あたしは休みの関係で、スタッフ入りしません(´・ω・`)
おそらく準備だけ行くんだろな・・・
ってもねw
今日の午後から準備はしたのでw
あと残ってるトコっていえば、受付と当日供養だけなんですよねw
一瞬だわww
湯灌の準備とかも終わったし(*´∀`*)
式自体久しぶりだし!
湯灌も久しぶり!!
すきな湯灌屋さんきてくれたらいいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それではw
日曜日の夜に久しぶりにスカすることも決めたしw
夕方くらいには、きっと野郎に会えるしw
明日も一日がんばります(*´∀`*)
ゆーはく読んで寝ようかな・・・いやでもそしたら遅くなるよなー><
・・・とかwww
いろいろうだうだしつつ、寝ます(笑。
ここんとこ、毎日洗濯物干してるあたし・・・
めずらしい(ФωФ)槍が降るかもしれない!
あと、通勤の音楽(笑。 が
こすもなうとからゼロに変わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゼロもいいよなーって思うw
すごくピタリする。
・・・って言ってた意味がわかるww
聞いてるだけでなんだろう、不思議な気持ちになる。
いろいろ考えたくなる。
ってかいろいろぐるぐる考えて、ぐにゃぐにゃしてた・・・。
本屋行っても、いい感じの3年日記ないし(´・ω・`)
すごくしょんぼりです・・・(´;ω;`)
ハードカバーじゃないのがいいんだよなぁ。
で、日付は印刷されてて
1ページに1日が理想。
でもそれじゃ分厚くなりすぎるしなぁ・・・とかw
わがままか、ってねww
とりあえず来年は1年日記とかにしょかな?(´・ω・`)
あまりにも理想のがなさすぎて、そんな考えも浮かんできたり。
まぁ、どんな日記であれ
「日付が印刷されてる」ってのはかなり重要です(ФωФ)
それがなきゃ、ただの大学ノートでいいんだものww
密林とかでも探してるんですけれどね。
なかなか好みのモノにめぐり合えません><
うーむ、長く使いたいもんだし
気に入るの見つけたい。妥協したくないw
そのためにも、一生懸命さがします!(*`・ω・´*)
そういう努力は惜しまないっていうねwwwwなんだよまったくwwwww

三年日記帳。

ほしいんだけど、なかなかない感じ・・・?

ってわけで><
今日は!
会社終わってから、一回帰宅しまして・・・
(何時に帰ってたの? とかは聞かないように!w)
いもーと引き連れて、梅田のロフトへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結論から言いますと・・・
こ一時間迷いまくり(笑。
その結果、すごくかわいらしいスケジュール帳買えちゃいましたw
今年もPAGEMのにしょうかと思ってたんですが・・・
いろいろ見てたらね!
月別インデックスの切り込み?入ったヤツ!
これは最低条件だったんですがー(笑。
それにぴったり当てはまるのw
何個かありまして><
来年からは、日記帳とスケジュール帳を分けることを前提に!
うすっぺらい手帳に乗り換えましたw
だってさ・・・
野郎宅とか行くとき、ちょとでも荷物軽くなればなーって(笑。
そんなこんなでw
スケジュール帳と、来年から使おうと思ってペンとシールは手に入ったのでw
あとは日記帳だけ・・・(´・ω・`*)
これがなかなか見つからない。
日付は入ってるのがいいし
一日一ページがいいし・・・ってなるとさw
ロフトにはなかったんだ!(笑。
日付入ってないのだったら、あったんですがね(´・ω・`)
ハードカバーだったし あんまりかわいくないしw
今度本屋さんとかで見てみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すてきなのあればいいなー!
3年書き続けていきたい。
そんで、書きながらでも読み返して・・・
なつかしいな、って笑いたいw

なんかもう
昨日の名残かなんなのか・・・
足がもげそうでもげそうでもげs・・・だったので!
さっさとおうち帰ってきました(ノ∀`
でもw
帰りにパン屋さんよって、パン買っちゃったw
おいしそーだったんだもん(*´ω`*)
まぁ、いもーとに連行されてったんですけどね・・・w
すごくおいしそーです(*´艸`*)
会社の近くのパン屋さんにね!
寄って帰ってこようと思ってたんですが・・・
あいにく定休日だったようで(´・ω・`)
お気に入りのほうがしまってたので。あきらめたんですよね。
会社から駅までに、2ヶ所も!パン屋さんあるんですがw
一個はすごく種類が多くて、おしゃれな感じでー
も一個は種類は少ないんだけど、昔ながら って感じw
どっちもおいしーんですがーw
やっぱりあたしは、種類多いほうがね!
選ぶ楽しさが!(*´艸`*)ぷふ
すっごく長いパンが売ってるんですが・・・!
一回買ってみたいんですけどね><
帰るころにはたいてい売り切れなんですよね(´・ω・`)
でも出勤前に買っていく勇気はない・・・wwww
いつになったら食べれるのかなー><
おいしそーなのにぃw


そーいや!
ようやくピタパが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
四苦八苦しながら、申請しただけあります><
はじめてのピタパ!クレジットカード!
なんかどきどきするー(*`・ω・´*)
5日には磁気定期が切れるので・・・そっからピタパデビューですねw
ピタパの、区間割引とかそゆのをフル活用しますと
磁気定期よりも!
ほんの若干ですけどw 安くなるんですよねw
地下鉄だとなんとかってのが適用されるので
いろいろ条件はありますが、すごく適用範囲が広がったりw
そういうの登録しておかなくても
利用回数に応じての割引とかもあるみたいですし!
すごく便利になりそうな予感ー(*´ω`*)
いちいち切符買わなくていいっていいですよねw
すごく楽チンになりそーw
毎回毎回買うのもめんどくさいんだもの・・・
まー、切符売り場で自分の目的の駅を探して
料金見て買うのもたのしいんですけどねw
ってわけで!
ようやくあたしも!ピっとできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
使うのが楽しみですね!(`・ω・´)
改札でつまらないようにしないとね><
ほら!
ついついね!
ピってするよりも早く、カラダが改札を通過しちゃって・・・w
ぴんぽーんって(笑。
一回なったことあって、地味にトラウマちっくな(笑。
高校のときの、朝の混み混みの時間だったからなぁ・・・
え、なんでピってしたのかって?
それは・・・・ナイショヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


よし!
明日あさってと会社行けばー
おやすみですね(*´ω`*)
日曜日はなにしょっかなw
お友達の家に遊びに行こうかなー? って思ったんだけど
メールの返事返ってこない(´;ω;`)
あたしはどーしたらいいの・・・(´‐ω‐`;)
まだなんも決まってないのでw いいんですけれどもw
なにも返事ないってどーすりゃいいんだか><
遊びに行ってみたいんだけどなー!
なにもなければ!
そして晴れてれば!(笑。
お布団干すー(*´ω`*)
シーツは洗濯したので!
あとは干すだけなんだよなー!(*`・ω・´*)
あとは、本屋さん行けたら行こうっとw
日記帳探さないとねw
3年じゃなくてもいいかな・・・とも思ったりするんですが!
やっぱりあれば、それがいいなーって(*´艸`*)w

もらったフィナンシェ!おいしー!(*`・ω・´*)
フィナンシェ食べたしー
あしたも一日がんばりましょうか!
ゼロ聞きながら通勤するw
でも相変わらず、こすもなうとがアツいwwwww
も一個借りてたの、一回しか聞いてないや(笑。
借りたマンガも読まないとだけど・・・
今日は早めに寝ないとなぁ(´‐ω‐`)
喉からの風邪引きそうなので・・・今引くわけには!いかない!
いやw
いつも引くわけにはいかないんだけどww

ぐるぐる観覧車。

ってわけでこんばんわ!
昨日から野郎宅でごろごろゆっくりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くつろぎすぎっていう噂もあるとかないとk・・・w

さてさてw
とりあえず昨日のこと!
いつものごとく、駅で待ち伏せ(笑。 されましてー
なんじゃかんじゃメールでやり取りしてた結果・・・
コンビニ寄ってから行きました(`・ω・´)
生パスタなるもの!はじめて食べた!
もちもちしてておいしかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、コンビニでごはん買うことあったら食べてみようっとw
別の味も食べてみたいもんなー(*´∀`*)
そっからw
お風呂入らせてもらって、テレビながめたり
一緒に本読んだり(笑。
B型の説明書!あれ面白いねw
久しぶりに読んだけど・・・やっぱりなんかびみょーに当てはまってるんだもんw
ガンダムはなぁ・・・
なーんもさっぱりわかんないなー(´・ω・`)
でも最近、キュベレイかっこいい!って思うようになってきた!w
アレさw 指がすごくすきです(*´艸`*)ぷふ
あとは、なんかひたすらお話してた。
地震とか、そういうのに遭遇したときって・・・
あたしならどーすんのかな? って考えたり。
その時の自分の状況とか、周りの状況によって変わるとは思うけど。
そんな時だからこそ、相手を思いやれる そんなあたしでありたいと思う。
不安で不安で仕方ないのは、わかるんだけど。
そゆときだからこそ、「離れててもだいじょうぶ」って思えるような
そういう・・・なんだろう。
強さ?絆?
まー、そんなのを築いていけたらいいなーって思う!(`・ω・´)
なんかw
とにかくいろいろお話してた(ノ∀`*)
気づいたら外明るくなってきてて・・・
時計見たら6時前!(笑。
野郎明日ガッコじゃん!><
とか言いながら、寝ましたwwwwww
あ、勝負は・・・・結局・・・・
ちょとずつ妥協しあって(笑。 それで落ち着きました(笑。

でーww
野郎ガッコ行くとき、起こしに来たのかー
顔見に来たのかーわかんないけど・・・
とりあえずベッドからお見送りして(笑。
お言葉に甘えまくってそっから二度寝wwww
次に起きたの、野郎が帰ってきたとき!(笑。
だらだら起きてゆっくり準備して・・・wwwwww
電車乗って、モザイク行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前々から、どんなとこなのかなー?って気になってたんだ!

予想通りというかなんというか・・・
かわいい雑貨屋さん的な?
そんなのいっぱいあった!
駅からモザイクまでの道もそうだし、モザイクもなんだけど・・・
さすが神戸!すごくおしゃれです!!(笑
見てるだけですっごくワクワクしましたね(*´艸`*)
でーw
ほんとは手帳とか探したかったんだけど・・・
んーww
やっぱりモザイクにはなかったですね!
今度ロフトかハンズ行こうっと!(´・ω・`*)
三年日記的なのがほしーと思い始めた最近・・・
ねーさんが持ってるの見てw すごくいいなー!って思ったんだ!><
全部埋まるころには、どんな思い出を書いてるんだろう?みたいなw
わくわくするじゃんw
・・・なんてのはさておきw
ひっさびさに、映画館で映画見ました!
三銃士!ヽ(*゚∀゚*)ノ
頭使わずに映画見る派のあたしでも、内容理解できたので!
おもしろかったです!(笑。
最初、映画館とか久しぶりすぎて若干酔いそうになってたことは内緒wwwww
しばらくしたら慣れましたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
陛下がかっこいい!あゆキャラすきだわ!(*´艸`*)
2Dで見てても酔いそうだったのに・・・3Dとかだったら・・・w
って思うと(笑。
おそろしいですね!(*´艸`*)ぷふw
あ、そーいやw
これまた久しぶりに!
観覧車乗ったwwww
いやー!すごいね!!
観覧車はやっぱり夜に乗るべきだなー!(`・ω・´)
夜景がすっごく奇麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
海と山と見えて、すごくすてきな気分です。
ってかすてきでしたw

そっからゴハンして、駅まで行って解散!
明日もやすみだったらよかったのにー>< ってw
何度思ったことかww
相変わらず野郎と過ごす時間はあっという間すぎました(ノ´∀`*)
一日とか一瞬!
でもすごく充実してる!(*`・ω・´*)
もっともっと、たくさんのことをして
たくさんのことを重ねていこうよ。
今がものすごく楽しくてしあわせでキラキラしてるのは
きっとあたしが「ひとり」じゃないって思えるからだね。
ありがとう!
今日もすごく楽しかったです!(*´∀`*)


そんなこんなでーw
帰宅して洗濯機回して干してお風呂入ってなうw
マンガとCD借りたけど、読んだりするのはあしただなー><
思った以上に時間がなくなってしまったwww
手帳は日曜日に見に行けたらいいな・・・!
あとお財布もほしー(´・ω・`)
今度こそ薄いの買うもん><
でも変なこだわりありすぎて、なかなか買いたいの見つからない・・・orz
来週にはちくわ会ですしねw
今月も楽しみなことたくさんある!
来月も楽しみ!
なんかもうずっと楽しみ!毎日たのしいw
だから会社もがんばれる(笑。
ときどき、ものすごく大学生になりたいなーって思うこともあるんだけど。
やっぱりw
なんやかんやで今の状況がすごくすきだし
全部のカコがあるから、今につながってるわけじゃん。
正解とか不正解とかw そんなんじゃないけどww
社会人でよかったかなーw と思うねw
大学生だったとしたら、それはそれで別のたのしみもあったかもしれないけど。
「いま」と、そこからつながる未来がとってもたのしみだからさw
何一つ、後悔とかそういうのってないんだよねw

よしw
そんじゃ日曜日まで!
また会社がんばろーっとw
24・25と社員旅行があるらしい・・・><
新人は全員参加だとか!こわ!!(笑。
どんなことするんでしょうね(´‐ω‐`)
今からどきどきしますね(笑。

夢の世界へ。

なんか、今日もあっという間でしたね!


そんなわけで。
今日も式はなく…
朝から掃除して、掃除して、掃除してました(笑)
式場とかも見に行ってたんですがね。
なんでさ…
なんで昨日も見たのに、もう汚れてるわけ?ヽ(`д´#)ノ
きっと絶対宿直の人なんだよ!
きっとそうだ!!(`・ε・´)
それじゃ、いくらあたしらが掃除したって汚れるわけだわ。
午前中はそんな感じで、うだうだ掃除したり…
あとはこないだのフェアのことをひでぽんに話したり(笑)
午後からはー!
もちろんじしゅー!

あ、そいや
ずーっと、天そばが食べたかったんですがね。
なかなか駅前の百均になかったのですよ(´‐ω‐`)
でも!
今日たまたま見かけまして(*´艸`*)
もちろん買いましたww食べましたwwww
味はまぁ、カップ麺の味でしたが(笑)
食べれてよかったー(*´ω`*)
欲望が満たされましたね(笑)(笑)
最近…でもないけどw
相変わらず麺類だいすきだもんなー(*´∀`*)
昨日の晩ご飯もラーメン食べたのにね(゚ω゚*)
すきなものは!自重できないんだ!!(笑)
家でも、スパゲッティ食べた翌日にラーメン食べたいとか言って
しょっちゅうブーイング受けてます(笑)

そいや
今日は先輩ら来なかったなぁ…
他のホール行ってんのかな?
主任のことだから…いや、なんでもない(笑)
最近ほんとに式がなさすぎて、びっくりです(*´・ω・`*)
なんでこんなにないのかなぁ!
すごく不思議!!



さてw
帰宅して超急いで準備して、なうヽ(*゚ω゚*)ノ
野郎宅向かってますw
久しぶりな気がするなぁ(*´∀`*)
そんなに久しぶりでも、ないんですけどね(笑)
ゆっくりまったりしてきます!
でも勝負には勝つよ!!(*`・ω・´*)
当たり前ですな!wwww
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ