さらば2011。

早いもので、もう大晦日ですか。
今年も、ほんとに!
びっくりするくらいあっという間でした(*´∀`*)
夏からが、恐ろしいぐらいはやいです。
でもすごく充実しております。


さて
あと二時間もすればあしたになり
来年になり、19歳になります。
元旦って、なんやたのしみがたくさんありますの(笑)
誕生日が元旦だから、一年の始まりにいろいろ凝縮されてますよね(ノ∀`*)

ってわけで!
今年はとにかく変化の年。
学生身分から脱出しまして、社会人になりました。
ものすごい、学生が恋しくなります(笑)
長期休暇が恋しい(笑)
ただそれだけなんですけど(ノ∀`*)
やすみだー!とかってちょけてる人ら見たら
なんか複雑な気分になったり。
まぁでも、自分で決めたことだし後悔は全くしてません(*`・ω・´*)
たくさん知ったこともあるしw
同年代の人らより、はるかに葬儀慣れしてる自信があります(´∀`)
一生分くらい、葬儀に参加してる気がします(ノ∀`*)
まぁ、スタッフとして。ですけどね(笑)
学生にはすごく憧れます。
でも、もう戻れないし戻りたくもない。
そんな一年ですね!(*`・ω・´*)
いろんな考え方が、変わったと思ってます。
自分で気付いてる部分もあるし、気付いてない部分もあると。思います。
来年は、もっともっとステップアップできる年になればいいな。
あたしもついに先輩になってしまいます><
こわすぎる…!
ちゃんと、先輩らしい仕事ができるでしょうか?
それがすごく不安です。

で!
あとは、やっぱり人脈。
今年はそんなに広がった感じはしませんが
深まっていった一年な気がします。
ネットのお友達とも、離れてしまった人はたくさんいるけど
いまでもワイワイお話できる自信があるしw
その一方で、何人かの人とはいっしょに遊んでみたりとかw
どちらも夏のことでしたね。すごく懐かしい。
リアルお友達とも、相変わらずな感じでw
同棲始めた友達のとこに泊まり行ったりね(笑)
数年ぶりだったけど、自然に遊べました(*´∀`*)
やはり持つべきものは、友w間違いないねww
同窓会なんかも行きましたね(*´∀`*)
ちょっと気がはやい気もしたけど!
小学校の同窓会は楽しかったなー(*´艸`*)
みんな見た目は成長してるけどw
なんか中身は変わった感じしないwいいねww
ちくわとも、相変わらず今年もワイワイしてましたヽ(*゚ω゚*)ノ
次はなにをすんのかなw たのしみやわww
野郎は…まぁ省略(笑)



とりあえずみなさま(*´∀`*)
2011年もお世話になりました!
たくさん笑いました。
たくさん泣きました。
でも、それだけ強くなったと思います。
弱くなった部分もあるけどね。そこはカバーしてもらいます(笑)
たくさん心配かけたでしょう。
たくさん腹立たせたでしょう。
ありがとうございました。
どうぞ来年も、はゆらを含め、あたしをよろしくお願いします(*´∀`*)
仲良くしてね!(*`・ω・´*)

続きを読む

大晦日イブ。

今年も、もうそんな時期ですか。


ってわけで(*´∀`*)
今日は久しぶりに、なにも予定がなくておうちでだらだらする休日。
ここんとこ、予定ない休みの日はたいてい野郎のとこに居たからなぁ…!

年末だし、大掃除とか。
したらいいんでしょうが…
あたし?
もちろんだらけた生活してましたよ(´^ω^`)
昼前に起きて…
なんかやな夢みた(´;ω;`)
最近ハッピーな夢って、全然見た記憶がない。
やな記憶ばっか残ってます。
まぁ、夢だってわかってるから!
こわくないさ!(`;ω;´)

で。
起きてご飯して、いもーとたちは一足先にばーちゃんちへ行ってしまい…
なにしょーかな、と考えまして
結局ゲームしてましたヽ(゜▽、゚)ノ
ここでゲームを選択するのが、あたしらしさだと思ってます(笑)
ちょとだけしまして…!
やっとこさ、ばーちゃんち行く支度(ノ∀`*)
昨日買ったパンツを履きたかったのさ!
でも思ってた通りでした!やっぱりぶかぶか(´;ω;`)
この、足さえもーすこし細ければ…!
まぁ、とりあえずばーちゃんちだしって思って
履いて行きましたが(笑)
最終的に、おかんのパンツになりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
かなり伸びる素材だったのが幸いでした。
あと、おかんのが似合ってるのよね…

で!
ばーちゃんち!!
年末といえば!(*`・ω・´*)
ってわけで、今日は蟹鍋でしたw
蟹とか一年ぶりです><
冷凍のだったのですが…うーん…
去年のが甘かった気がする(´;ω;`)
蟹の種類が違う?らしいです。よくわかりません(笑)
でもなかなかおいしかった(*´∀`*)
やっぱり蟹はおいしー!
鍋も食べるの久しぶりだったしw
白菜が甘くてたまらん(*´ω`*)
大根とか葛切りもおいしかったなぁw
去年とかは、飽きるほど鍋しょっちゅう食べてたからさw
蟹!でも鍋かよ!Σ(´д`;)
みたいな気もしたんですが(笑)
今年は親があんまり居ないし、あたしの帰りもいろいろだしで
鍋とか全然してないので…!
鍋おいしーなーってのも再実感ww
冬はやっぱ!鍋いいね!!(*`・ω・´*)
締めの雑炊も、めっちゃおいしかったですw
あー、久しぶりにラーメン鍋食べたい。



あしたは大晦日ですが!
いつも通りに会社です。
しかもなんか今日、やたら通夜あったし(´∀`;)
会社ケータイ鳴りまくりでめっちゃこわかったもん(笑)
多分お手伝いに行くのでしょう!
はやい時間の式だし、はやく終わるといいなぁ。
そしたらばーちゃんちあしたも行きます。
こゆの、近いからできるんだよな…!
静岡のばーちゃんちなんか、去年から行ってないし。
すごく思う。
去年の冬、ばーちゃんち行ってよかった。
バイト休むの、そのときはすごくイヤだったけどね(笑)
いまなんか、すごく行きたいけど行けないもの(;^ω^)
新幹線でばびゅーんと行けばいいんでしょうが…!
ゆっくりできないからね><
そんなわけで
あしたあさってと会社がんばります(*`・ω・´*)

夢中。

久しぶりに、本気出してゲームした(笑)

結局夜中まで遊んでました(ノ∀`*)
夜更かししちゃった!
仕事やすみだからって、ちょーし乗った(笑)
でもかなりレベルも上がりました(*´∀`*)
30武器が全部壊れちゃったので、どーしょかと悩んでますが(´‐ω‐`;)
鍛えようと思っちゃダメね(´;ω;`)


さてさて。
昨日は神式だったわけですが。
なんてゆーか…
なんやかんやで、結局結構怒られた(´;ω;`)
気合いいれて注意もしながら。
してたはずだったのに。
空回りしてた感じだな(´;ω;`)
掃除だって式のことだって、なんだってそうだよ。
いつになったらあたしは。
ちゃんとしたお仕事できるようになるのかな…
入社してどんだけ経ったの?ってことです。
そりゃ主任にも、怒られるわな orz
怒ってもらえるうちに、がんばらないとだわ(`・ω・´)
でもなんか最近は
ちょっと自信もなくなってきたし、しょんぼりです(笑)
あたしにはこの仕事向いてないのかなとか考えだす始末。
向いてるとか向いてないとか(笑)
気にしても仕方ないんだけどね(笑)
やるからには、もっともっとやらなければ。
こんな中途半端なままじゃダメよね(´‐ω‐`)
…とか、そんなこと考えながら。
やっぱり大理石の床は、足腰にきますね(`;ω;´)
あそこのホール行ったら、絶対足痛くなるもん(´∀`;)
床のかたさって大事ですね。
もっと靴にクッションいれたくなる(笑)
もともと入れてないけど(笑)(笑)
なんか、年末だってのにいっぱい発生しだした…
大丈夫か?大丈夫なのか?!
元旦から仕事とかになりそうですね(´;ω;`)
31日は斎場の兼ね合いで、通夜はできませんが…!
5時入場でも当日骨上げできるらしーので(´∀`;)
おそろしや…><
そんななったら!
初詣向かう人たちでいっぱいであろう電車で!
帰宅しないといけないようになる!(`;ω;´)
そんなのイヤだぁぁぁぁぁぁ。゚(´pωq`。)゚。
31日告別式あってもいいから!
遅い時間じゃありませんように!><
あと、元旦くらいなにもなくていいと思うんだ(笑)
どのみち2日はやすみだし!(*`・ω・´*)
それまであとちょっとがんばろ(*´∀`*)
みんなから年賀状くるかなぁとw
いまからわくわくです。
大学生とかなっちゃってるし、メールしかこないかなぁ…
それってやっぱりなんか寂しい…><



そんなわけで!
いまからお風呂とかしないと(笑)
そのままで寝ちゃったから、あたまもやばい…(笑)
夕方からはばーちゃんちらしーし!
それまでゆっくりしとこ(*´∀`*)

目を瞑れば、君。

なんだか、全身がかゆい。
はゆらです。
なにがいけないんでしょうかね…
とにかくいろんなとこが、かゆい。
皮膚がチリチリします(´;ω;`)
栄養が偏ってんのかしら。もっと野菜食べろってか?


さて。
そんなわけで!
今日は神式でした。めっちゃ緊張したわりにそんなにでした(笑)
先生も優しかったし(*´∀`*)
玉串渡す係を、あたしがしたのですが…!
渡し方とかもね。
教えてもらったのに、若干ちんぷんかんぷんなあたしを見て
「神主じゃないから、ちょとくらいできてなくても
気持ちがこもってれば大丈夫だから」って(´;ω;`)
すごい感動しました。
先生優しすぎます…!
式の前に、こっそり練習したりして(笑)
なんとか渡せるようになりました(*´∀`*)
式のときも、そこそこの早さで渡せたし!(*`・ω・´*)
練習したかいがありましたね(笑)
ほんのちょっとだけですけど(笑)


なんか今日。
ものすごい眠たいのでさっさと寝ることにします(´っω‐`)

今年は早い。

もう年賀状完成したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってわけでw
郵便局行ったのに、無地のがまさかの売り切れ!
あわてて近所のコンビニへダッシュwww
そしたら売ってました(`・ω・´)
ひゃっほーぅと、買ったのはいいんですが・・・
あきらかに、枚数がおかしい。
100枚買ったはずなのに、レジのおにーちゃん90枚しか数えてなくね!?
・・・と。思ったので。
家まで徒歩30秒もかからない距離なのでーw
一回帰宅しまして!
いもーとたちに数えてもらいましたら。
やっぱり90枚しかない・・・(ФωФ)

なんてこった\(^o^)/

ってわけで
結局500円返金されました。
100枚もなかったようです(´‐ω‐`;)
まぁ、こんな磁気に00枚とか買うほうが頭おかしいんですよね・・・
わかってます。
わかってますとも・・・!
でもね!
あたしは印刷して宛名書けば終わりなんだけどさ!
中学生のいもーとなんか、手書きで50枚近くかくっぽいよ?(´^ω^`)
もうムリだろw不可能だろwww
しかもなぜか!
小学生のいもーとの友達に、あたしの年賀状が一枚送られます(笑。
ああああはずかしいいいい。゚( ´pωq`。)゚。



そんなこんなでw
今日はひさしぶりにゲームとかしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんやかんや言いながらも
しはじめたら楽しいw
ハマりは・・・しないでしょうが!(ФωФ)
すきなんですよね。
世界観・・・ってゆーかキャラクターが。
すごくかわいいです(*´ω`*)
ウチのこ仕様になれないのが残念なところでございますが(´・ω・`;)
初期の顔、選択肢狭すぎです。
美容院はいつから行けるんでしょうか・・・
おなじみのあの顔にするには、やっぱりリアルマネーの投下が必要なのかな?
できるもんなら、GMだけで済ませたいんですけどね><
やっぱりさ!
見た目って大事じゃん!(笑。
なんか違うんだよ・・・あの子はあんな髪の毛じゃないんだ・・・!www
スタートダッシュし遅れてまして、なんだかみんなレベルたかーい(´・ω・`)
話題についていけなくてしょんぼりです。
ってかクエに同行出来ないのがツライ><
サブで一緒に遊んでくれてる人も、もちろん居るんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもやっぱり違うんだよね・・・!
職の問題かしら。
やっぱメインは弓職かなぁ・・・とか(*´・ω・`*)
また時間があるときにでも、ぼちぼち進めて行こうと思いますです。


そんなわけで!
今日はちょっと時間がおしてます!(笑。
明日は別のホールに直接出勤です。
久しぶりのホールだし、主任からはプレッシャーだし、先輩二人と一緒に入るしで
心臓飛び出そうなくらい緊張してます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかも神式って!
どーゆーこと!><
あそこのホールで神式するのはじめてなのに・・!
怖くて仕方ないです。
できるもんなら行きたくないくらいwww
でも仕方がないです。
乗り越えなければならない壁です。
4月には、あたしたちも先輩になってしまうのです。
スキルアップしなきゃならない時期。
甘えてなんか居れないんですよね・・・甘えまくりですが(´‐ω‐`;)
もっともっとがんばっていかないと、なんですよね。
あああ
考えるだけでも、なんか変にプレッシャーです(´;ω;`)
自分がダレよりも出来てないって、自覚してるからこそこんなに怖いんでしょう。
怖がるくらいなら、努力をすればいいのに。
それをしてないから、いつまでもあたしはあたしのままなのです。
いい加減前に進まないといけない。
ムリヤリにでも、進まないといけない。

・・・がんばり、ます(´;ω;`)

不確かな感情。

つみかさねた愛情。
逃げたもの勝ちの、駆け引きのゲーム。


そんなわけでこんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久しぶりに自分のパソコンから更新してますw
ただたんに、年賀状描く作業をしてただけなんですけど(笑。
ついでに、とスカつけたらえらいことになってましたw
ってもそんなにアレなんですけれど(笑。
二人くらいの人にゲームおいでよーってw 誘われちゃったー(ノ∀`*
今回あんまりやる気がないんですけどね・・・。
時間が空いたら。
顔出しに行こうと思ってます。
メインの名前確保できなかった時点で、モチベーション下がりまくってるんですよね・・・
べつに、あたしが使えなかったことはどうだっていいのだ。
ダレがどんな目的でその名前を取ったのか・・・。
考えすぎ、って言われそうですけど^^;
そゆの考え出したら気持ち悪くてしかたない。
ごく一部での話ではありますが、ちょと名前だけ。有名になりすぎちゃったから。
そんな名前を、自分で管理できないこの状況。
そりゃぁやる気もなくなるわなぁ・・・っていうことです(´・ω・`)

で!
年賀状はなんとか完成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
例年よりも早いかもしれない!
でもまだ印刷とかはしてないんですよね・・・w
単純に書き終わっただけ。です(*`・ω・´*)
辰年とか、まったく関係ない雰囲気の年賀状になりましたwwww
完全に趣味ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
だからですかね?
書くの超たのしかったです(*>ω<*)
手抜きはしてますが、華やかに見えるマジックです(笑。
ほとんどソフトの力なんですけどね・・・・wwww
あたしがまじめに書いたのって、人物だけですから。
背景から装飾まで、ほとんどがプラグインやらの力です(`・ω・´)
これぞCGの強み!(笑。
写真屋7.0とPaint.NETとをあっちこっちいったりきたりしてw
無駄にPNGファイルとかも作ったりね!
いつになく華やかな年賀状になりましたよ。
辰年っぽさは一切ないですけどね!www
重要なことなので2回言いましたよ!(*´艸`*)ぷふ
印刷が楽しみです(*´ω`*)
ためし刷りはしたんですけどね・・・w
やっぱ、ハガキに印刷したら雰囲気変わりますから。
どんな感じになるんでしょーかw
わくわくするなー(ノ´∀`*)
なんやかんや言って、やっぱりお絵かきするのはたのしいです。
紙にかくのもすきだけれど
あたしはCGがすきです。
いろんな効果を試せますからねw
元に戻る機能がw 秀逸すぎるww
あれこれ試して、ぴったり合ったもんを見つけられる。
アナログではできないことですからね!(`・ω・´)
もちろん、アナログでしか表現しきれないもんもいっぱいあると思いますがw
やっぱあたしは(ry

そんな感じで
今日も会社では掃除しかしてませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
事務所の掃除ちゃちゃっとして・・・
そのあと、掃除機を掃除。してました(`・ω・´)
アホみたいな話ですが・・・あたし、必死だったよ?ww
クレンザーやらマイペット(洗剤)やら使って
3個の掃除機を1時間半くらいかけて、こしこししてました(ノ∀`
だいぶキレーになりましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吸うとこに絡まってた髪の毛とかも退治したしw
次使うときは、もちょっと吸引力アップしてるかしら(´・ω・`)?
こんだけがんばったんだし、アップしててくれなきゃ拗ねるぞ><
てゆーかね。
一人で黙々と掃除機掃除するの。
すごくたのしかったです(´∀`*)ポッ
他の人に気を使わずに作業できる!最高!ww
いや、ね。
今日、ねーさんもひでぽんも休みだったのですよ。
なんで、あたしだけがホール行って一人でお掃除してたわけですw
みんなでするのは楽チンですが、一人は一人で・・・気持ちが楽チンです。

会社から帰るとき。
ちょと寄り道して帰ってきました。
ジャパンとか行ったのいつ振りだろう><
久しぶりに行くと、なんだか面白かった!
何も買わなかったけどねwww
ぼでぃくりーむ的な!
そんなのがほしかったんですが、どれがいいのか謎いしわかんないしで
結局あきらめたのでした(´・ω・`*)
おかんに言って、あとで買ってもらったんですけどね・・・w
いやだて><
ヒザとかヒジとか真っ白なんだもの(´;ω;`)
こりゃやばいー! って。なるでしょう?(笑。
ってゆーか
なんだか今日は手が細い日。゚( ´pωq`。)゚。
薬指にはめてる指輪が、なんだかやたらぶかぶかで困ったww
むくんでるかそうじゃないかの差だと思うんですけどね・・・(´‐ω‐`)
着替えてるときとかに、気を抜いたらどっかにとんでっちゃうレベルです。
これはまずいw
まずすぎるww
・・・てわけで、お外では人差し指にはめてたりして(*´・ω・`*)
いっつも薬指にはゆびわ。してるので・・・
ないとものすごい違和感です(´;ω;`*)
でもなくすよりかは何倍もマシ。


そんなこんなでw
今日は久しぶりに家族五人そろってた気がしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お正月の予定も決まった!
30日はおやすみだけど、ばーちゃんちへは行かず。
31日は会社終わってからばーちゃんとこ行きます。
1日は、最悪ばーちゃんちからの出勤・・・・
これはなんかイヤだから避けたいところ(´‐ω‐`;)
2日はおそらく野郎と遊んでます。ゆっくりまったりしてる・・・予定(ФωФ)
ここらへんは未定ですw
でもまぁとりあえずw
ばーちゃんとこ行く日にちが決まっただけでも(笑。
じゅーぶんですかね(笑。(笑。
さー、こっからはもう年明けに向けて!一瞬ですね!
そろそろ、2011年も振り返らないとですねw
去年の記事読み返してたら、すごく懐かしくなりました(*´∀`*)
このブログもあと半月ほどで5周年ですか。はっやいなぁ・・・!
あたしも、成長してるんですかね。
ちゃんと前に進めてるんですかね。
自分じゃまったくわからないですが・・・
ブログとかさ読み返したら。
なんとなくだけど、前に進めてる気がする。

さw
そろそろ寝ましょうかねw
手が冷たくってやっばいです・・・
。゚( ´pωq`。)゚。
っても、全然マシなほうですけどね(笑。

メリークリスマス。

いつのまにやら、もうクリスマスでした。

今日は!
おやすみの日にしては珍しく、早起きw
っても昼前くらいでしたけど(ノ∀`*)
起きてからー、朝ご飯かわり?にあたしが持参したチーズケーキw
キャラメルラテ?と、バニラアイスと一緒に食べました(*´艸`*)
アイスね!
昨日かな。野郎が丸くすくえるスプーンみたいの買いましてw
そっからはまってます(*´艸`*)ぷふ
なかなかきれーにまん丸にらならないみたいだけど><
チーズケーキは、チーズケーキの味がしました(ФωФ)
なかなかおいしかったかもかも。
やたらほめてもらえました(*´ω`*)
おかーさんと似たような味がする(笑)らしい(笑)(笑)

そっから!
鶏肉に下味つけまして!放置!(*`・ω・´*)
キャラメルリキュールかけたアイス食べながら、DVD見てました。
今日見たのは「SUPER8」ってやつ。
8ミリテープ?ビデオ?が、なんや鍵になってるお話だったようですww
真面目にみてたはずなのに、アリスかわいかった記憶しかないwwww

見終わったところで、鶏肉の調理開始(*´∀`*)
野郎がなんじゃね、いろいろしてくれましたw
コンソメスープも作ってくれた!
鶏肉はグリルでじっくり焼いたしww
っても、あたしは野郎の後ろから見てただけでしたがヽ(゜▽、゚)ノ
あとは机まで運んだりー!
机片付けたりww
そんなことばっかりして、なにもなくなったらブランケットに丸まってました(笑)
野郎ご飯は!
相変わらずものすごいおいしかったです(*´∀`*)
机の真ん中に、アロマキャンドル的なのを置いてたのですが…w
それで食パン焼いたりした!(笑)
だって、野郎が突然しだしたんだもん…w
おもしろそーだったから、あたしも便乗してました(・∀・)
うまいこと焼けたらおいしかったですw
トースターよりかは、かなり焦げやすいことが難点ですかね(笑)
それもまた、たのしーのですが…(*´艸`*)

で!
食べおわって、片付けして。
ごろごろしてたら、若干寝てました(´っω‐`)
眠かったから仕方ない!
でもいつもよりかは、早めに昼寝から起きれたしww

なんか起きてからは
やっぱり二人してごろごろしてました(笑)
夕方なっても、まだキャンドル点いてました(*´∀`*)
真っ暗な部屋で、キャンドルの灯りだけってのは
なかなか味があってすてきだと。思います。
そんなこんなで
あっという間に帰る時間><

いつ来るかなー?と思ってましたがw
野郎がトイレ行った隙に、窓からサンタさん来てました(笑)
机にプレゼント置いて帰ってた!ww
戻ってきた野郎にそれ言ったら
即、箱あけてました(*´艸`*)
めっちゃ喜んでたw
きっとサンタさんも、喜んでることでしょう(笑)


こんな具合に!
イブ、クリスマス当日と野郎とまったり過ごしてましたー(*´∀`*)
かなり楽しかったですw
思い出がたくさんだ!
こんなたのしークリスマスは初めてです。
ありがとーね。感謝してもしきれないです。ほんとに。

あしたからは、また会社の日々です(*`・ω・´*)
いい加減に年賀状しないとなぁ…
まず誰に出そうか。
いや、その前にさっさと描かないと…
今年もあと1週間。
あたしが18歳なのも、あと1週間。
今年もあっという間でした。
夏から、本当に早い。毎日充実してると思う。

あまりに寒いから、暖房をおやすみタイマーかけながら寝ます(´;ω;`)
雨戸も、一個閉めました。半分だけ。
あったかいなか寝れそうです(*´∀`*)
一人だとやっぱり寒いから。(笑)

絆を深める。

野郎宅なう。です(*`・ω・´*)
昨日の昼から、だらだら遊んでます(*´∀`*)


ってわけで、昨日のこと。
朝からだらだら…は、せずに!
あたしにしては珍しく、いろいろご飯作ってましたw
いやだってさ!
さすがにクリスマスイブにまで、お惣菜買ってご飯とかかわいそうかなって…(´・ω・`)
23日の晩のうちに、ケーキは焼いてましたのでw
ケーキは作らなかったんですがね!
晩ご飯を作ったわけですよヽ(*゚ω゚*)ノ
いもーとからのリクエストにより、グラタンと唐揚げ。
なんだかよくわからない組み合わせ(笑)
でもどっちも簡単(*´∀`*)

鶏肉は前日のうちから解凍しといたので!
ざくざく切りまして…!
醤油と生姜とに混ぜましてw漬けといた!
30分くらいは置いたほうがいいみたいだったので
とりあえずそれは放置しまして(笑)
グラタンを作る作業です。
っても、粉?みたいな。
よく箱に入って売ってるやつですね(*´∀`*)
それでやったので、あっという間に完成(笑)(笑)
具材炒めただけだもの…(*´艸`*)
で!
鶏肉に片栗粉まぶして、180度の油で揚げましたヽ(*゚ω゚*)ノ
油こわいと思ってたけど、意外とこわくなかった!><
そんなに跳ねなかったんだものw
そりゃこわくないわww
そんなこんなで!
簡単ご飯ばっかでしたが、これでも二時間近くかかってます(´∀`;)
まだまだ段取り悪いみたい…
そのあと!
いもーとがケーキのデコレーションするとかいうので
ホイップ泡立てたり、ケーキ半分に切ったり…
あたし、そんなことしかしてない(`;ω;´)
あたしがデコレーションしたかったなぁ…!



でw
ほんとは、昼過ぎに三宮着くように家を出るはずだったのですが!
なんや言ってるうちに、一時間くらいはやく出ることにw
いもーとに文句言われました(笑)
なんではよ出るのよー、って(ノ∀`*)
まぁ、軽くスルーして(笑)
三宮へ(*´艸`*)

夏頃に、初めて行ったんですよ。三宮。
あのときは遠くて遠くて…すごい時間かかった気がしたのに!
今じゃ、ちょっと晩ご飯食べに行くだけでも行っちゃいますからね(笑)
慣れっておそろしい…w
で!
今回はちゃんと野郎見つけた!(*´艸`*)
毎回見つけられなくて、スルーしてっちゃうのですよね…ww
野郎に連れられるまま!
お買い物!(*`・ω・´*)
何軒か回って、買うつもりだったのですがーww
あっさり一軒目で決定wwwwww
いやだってさ(笑)
なんか気に入ったし、これだ!って思ったんだ。
だからよかったと思うの(*´ω`*)
予定よりも、かなりはやく(笑)
用事が済んでしまったので…!
とりあえず、とお昼ー(*´∀`*)
前、テレビでしてたの見て気になってた!
なんとかバーガー行った!(*`・ω・´*)
やっぱおいしーわ(*´艸`*)
マックとかとは、全然違いますねw当たり前だけどww
マックにはマックなりの、おいしさももちろんあると思ってますが…!
とにかくおいしかったああああああ(*´艸`*)
気に入ったよ!おいしかった!(笑)
そっからどーしょー?ってなって…ww
ボークス連れてってもらった(*´∀`*)
天すみたのしー!(*´艸`*)
アフターは14日らしーですね。
あああ気になる…甘夢ののがかわゆすぎるんだ!
あれは反則や!!
実物みたら絶対ほしくなるやつだと思うんd…
もともと、ののの造形すきだし。
13番の子もかわいーし(*´∀`*)
ってゆーか、くんちゃんがいっぱい居てね!
めっちゃテンション上がった!かわいいなー(*´∀`*)
春雪も、あんくらいきれーにメイクできたらいいのに。
そろそろメイク直しもせんとなぁ。。。
Mのあくびフェイスも、開封したいなー(*´・ω・`*)
買ってからどんだけ経ってるのwwってゆーwwwwww
プーギーほしかったけど、ひつじのなかったから諦めた(´・ω・`)
あったら、手を出してた気がする…(笑)

なんやかんや!
結構滞在してた気がする!(笑)
主にあたしが見たいのをずっと見てただけ(ノ∀`*)
野郎待たせて申し訳ない!><。

とくにすることもなかったし、晩ご飯までおうちでゆっくりすることに(*´∀`*)
電車でぼーっとしてた!
途中で乗ってきた、中学生くらいの奴らに
なんやめっちゃ見られたwwwwww
そんなおかしーことしてたかな?(*´・ω・`*)
しばらくおうちでだらだら。

そっから晩ご飯!(*`・ω・´*)
これがねw
おいしかったのですww
いわゆるフレンチとかってやつ!
おそらくあたしが食べるのは初めてでした(`・ω・´)
なんかね…w
不思議な味がした(ノ∀`*)
サーモン以外は食べれたしw
あたしも結構食べれないもの減ったなぁ!(笑)
パンもねw
あったかくてふわふわでサクサクでおいしかったしw
お肉も赤かったけど食べれた!(笑)
デザートもね…(*´艸`*)
甘くて酸っぱくてうまーw
アイス?ジェラート?
おっことして、服に飛び散ったことは内緒です(´^ω^`)
あたし、相変わらずお馬鹿…(´‐ω‐`)
結局、野郎宅で洗濯してもらいました(ノ∀`*)
お手数おかけしました…


そんな感じで!
たのしーたのしーイブでした(*´∀`*)
またこうやって、過ごせたらいいのに。なんてね(笑)
ありがとーね(*´∀`*)
プレゼント的な押しつけるもん、あるけどまだあたしのカバンの中だわw
このまま持ってかえろかな(*´艸`*)wwww
あたしが使えばいい話!(´^ω^`)てへ

やたらと寒い。

なんか急に寒くなりましたね(´;ω;`)
歩いてると、体の末端から冷えてくるのがわかります(笑)
足先とかやばかった…!
ストッキング履いて、その上からニーハイも履いてるのに!
なんであんなに冷えるのか。謎。
しかも無駄に汗はかくし(;´ω`)
ちょっとわけがわかりません。
手袋しても、指先冷たいし…!
若干あったかい気も。するんですけど(´・ω・`)
ケータイ触りにくいだけやん、ってゆー(笑)


今日は!
さすがに祝日なだけあって、朝の電車はすきすきでした(*´∀`*)
よゆーで座れた!嬉しい!(笑)
がっつり睡眠しまして…
いつもなら、百均に寄り道しちゃうのですが。
必死に耐えました。
結局お昼にコンビニ行っちゃったんですけどね(´∀`;)
甘いもの食べたい時期なんだ…(´‐ω‐`)

で!
朝から事務所の掃除しまして…。
先輩らは通夜に入るらしく。一個もしてませんでした(´・ω・`)
いいんですけどね。
やっぱりなんとなく、もやもやしますが(笑)
事務所終わったら、ホールの掃除…
控え室の洗面所を、クレンザー使ったりしてぴかぴかに(*´∀`*)
鏡のとこにある、歯ブラシ立てとかも!
あたしはブリーチとかしてみたりして(笑)
効果あるのか、ってよりブリーチしてもよかったのかは不明(*´艸`;)
気持ちきれーになったから、よかったかなと!(笑)
献茶場のシンクとかも、磨いたりして(*´∀`*)
なかなかきれーになったんじゃないかな!(*`・ω・´*)
クレンザーたのしすぎるw
めっちゃ汚れ落ちるんだもん><
家のシンクとかもごしごししたいわ…!

一時間くらい、無心でごしごししまして(笑)
事務所戻って、早めのお昼ご飯しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
そっからは省略。
やることあるけどないし、なにしたらいいか謎いし
眠気との戦いでした(´‐ω‐`)


で!
帰り道、いもーと引きつれてスーパーにお買い物(・∀・)
クリスマスに向けて、いろいろ買っちゃった!
イチゴも、高かったけど買っちゃった…おいしそーや(´・ω・`)
あたし食べれないだろうけど><
なんやいろいろ買いまして…
帰ってる途中で、おかんから電話。
いもーとのラケットのガット張り替え頼みにいくの
一緒に行ってほしい、とのこと(´・ω・`)
寒かったから、さっさとこたつにこもりたかったんですが!
仕方あるまい、と一緒に行きました(´‐ω‐`*)
結論として
あたしがついて行って正解でしたね。
25日に試合があるらしーのですが!
お店にラケット持ってったら、仕上がるの25日の午後とか言いだす。
それじゃ間に合わないのに、いもーとはなにをとちくるったのか
それでいいでs…みたいに言いよる><
なんや事情説明しましたら、明日の午後には仕上げてもらえることに(*´∀`*)
なにごとも、言ってみるもんですねww
どー転がるかなんて、行動してみなきゃわからないと!そゆことですよね!(*`・ω・´*)

なんやかんや
帰宅して、ご飯して…から!
あした用に、ケーキ焼いてました(*´∀`*)
シフォンケーキは、いもーとがデコレーションする用に。
チーズケーキは、自分が食べたかったから。(笑)
そんだけの理由で、ふたつも焼いちゃった!(ノ∀`*)てへ
見た感じ、どっちもおいしそーに焼けてますww
シフォンケーキはおいしそーなんだよね!
いい具合に膨らんでると思うしw
ただ…心配なのがチーズケーキ(´‐ω‐`)
おいしーかな><
おいしーといいな…!


あしたからにれんきゅーですヽ(*゚ω゚*)ノ
まったりゆっくりしょうと思いますw
とりあえずあしたの朝は!
グラタンと唐揚げ作りますー(*`・ω・´*)
だから結局(笑)
休みの日でも、起きる時間って大差なかったりして(ノ∀`)
昼から出掛けるからさ!
朝しか暇がないんだもの…!

切り株食べた。

今日はお待ちかねのクリスマス回(*´∀`*)

ってわけで!
スタッフ4人で(笑)告別式。
あたしは今日も空気みたいな役割(´‐ω‐`)
風呂掃除したくらいしか、まともに役に立ててない気がします。
それも結局はダメ出しされましたがね(´∀`;)
完璧だったはずなのに…!
まだまだつめが甘いようです(´・ω・`)
主任にも、やっぱり怒られたし><
怒られたっても、注意された程度ですけどね(;^ω^)
もっと広い視野を持ちなさい、って言われた。
事務所のカーテンも叱られちゃったし…
ほんとあたし、注意力に欠けてるなぁ orz
自分でも情けないです。
もっと気を付けないと。
気を付けることを意識しないと。
…って、思ったの何回目だろorzorzorzorz

そんなこんなで
五時には帰れまして(ノ∀`*)
クリスマス回参加者に、あわててメール(笑)
当日まで集合時間決まらないあたり、最強だと思ったね!(*´艸`*)
まぁ、あたしの都合なんですけど(笑)
マッハで帰宅して、さっさと着替えて!
ダッシュで階段とか、掃除してました(ФωФ)
それでもかなり汚なかったと思う。
みんなごめん。(´・ω・`)
花子の毛がなぁ…!
クイックルかけたら、びっくりするぐらい取れました(笑)
床にこんな落ちてたのかΣ(´д`;)って思いましたもんwwww
そんぐらいいっぱい取れた!(笑)

しばらくしたら、みんなそろった(*´∀`*)
クラッカーして、誕生会も兼ねてのクリスマス回です(*`・ω・´*)
もちろん主役には内緒でしたww
だから、主役がケーキの準備できても内職してたりね(笑)
いきなりぐだぐだしすぎ(笑)(笑)
で!ケーキ!(*`・ω・´*)
ブッシュドノエル食べました(*´艸`*)

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

バナナ食べたのが久しぶりでした(笑)
意外と食べれてびっくりしましたけど(*´艸`*)
あとは、チョコがおいしかったです。
若干くどかったけどw
あ、クッキーもおいしかった(*´∀`*)
さくさくなのにしっけてたのが最高!(*`・ω・´*)
あたし、しっけたお煎餅とかクッキーとか…好きなのですよ(*`ω´*)
食べてからは、なんや雑談とか雑談とか雑談とか…(ノ∀`*)
要するに、ひたすら雑談してました(笑)
カラオケ行きたいなー!
めっちゃ歌いたいw
ヘタクソだけど!ww



そんなこんなで
解散したの11時くらいかな。
明日の朝からバイトの子もいたし、若干早め?な解散でしたね。
その子いなかったら、もっとオシムが来てたんだと思います(笑)

あした会社行けば、にれんきゅーです(*´∀`*)
あしたは、ケーキ焼きますです。
クリスマスに向けて、自分は留守なのにあれこれ支度します…
なんか馬鹿らしいけど、たまにはね><
ケーキのデコレーションが一番楽しいのに、それはいもーとがするのです(´;ω;`)
ひたすら悔しいw
めっちゃこだわって、クリームとか絞りたいのに!(笑)
あいつとはセンスが合致しませんので、見てたらイライラする!><
やってもらいますけどね(´・(ェ)・`)
あたしがしたいなぁ…

ま、そんな感じです。
久しぶりに色鉛筆使いました(*´∀`*)
混色やらはしませんでしたが、楽しかった!
色鉛筆すきだなー!(*`・ω・´*)
あの優しい感じがたまらないです(笑)

やさしさ半分。

頭痛にばふぁりんヽ(*゚ω゚*)ノ


そんなわけで!
今日もどんでんでした。
でも、告別式が一時開式でしかも斎場行くのに一時間くらいかかったり。。。
なんやかんや
いろんな弊害がありましてね!
お客さんの食事は一時間なかったし
あたしらの休憩も30分なかった(笑)
なんかもうぐちゃぐちゃヽ(゜▽、゚)ノ

出棺してから、盛りカゴ6つもあったからマッハでわけて…
配膳付けもして…
初七日の用意して、いすも並べなおして。
そんなこんなしてたら、二時間弱とかあっという間でしたね(´∀`;)
途中、ご飯食べに事務所戻りましたが
食べおわったころに、ちょうど斎場出た連絡もらってね!
あわててホール戻りました(笑)
だって、料理の人とかに伝えないとだしさ(`;ω;´)

そんなこんな
あわただしくって。
食事だけ、別室だったこともあって
掃除も大変だったなぁ(´∀`;)
控え室が2つ、トイレもしないとだったし><




なんや、わけわかんないうちに
通夜に入ることに(´∀`;)
っても、告別式のやつがある程度片付いてから…だったので!
結局入れたの、開式して結構たった頃。
お客さん全然来なかったや…(´‐ω‐`)
ずっと受付のとこで立ってましたが(笑)
全然仕事なかったです(ノ∀`*)
お寺さん退席してから、お茶出してお見送りがあたしのお仕事でしたので
それまでは必死に腹痛との戦い(笑)
ずっと立ちっぱなしってのが、なかなか辛い orz
どんどんだるくなっていきますよね!
痛くて重たくなるの(笑)
前はそんなことなかったのにな…
体質が変わったのでしょうかね。
わかりませんが、痛いもんは痛いw(ノ∀`*)




だめだ
もう眠たさまっくす(´;ω;`)
あしたははやく帰れたらいいな!
たぶん厳しいけど(;^ω^)

さむい。

お風呂入ってから、やたら寒い…(笑)
今の時期にぬるいお風呂はダメですね(ノ∀`*)
やっぱ熱々のお風呂に入りたい…


そんなわけで!
なんだか疲れました。はゆらです。
早く寝たい…ねむい(´‐ω‐`)
でもしたいこともいっぱいある。
そんなときに限って、遅い時間からの式だったりして…。
今日は通夜だったから仕方ないとはいえ
明日も今日と同じくらいの時間になりそうだなぁ。



とりあえず今日は!
ねむたいからさっさと寝ます(´;ω;`)
いまならこたつで寝れます。あったかいきもちいー(*´∀`*)
部屋の掃除もしてないし、年賀状もクリスマスのも全くしてない!
あ。
23日の夜にケーキ焼くのだ(*`・ω・´*)
すごく久しぶりw
成功するかしら(ノ∀`*)
んで、24日にデコレーションをいもーととする予定。
その日の晩ご飯は唐揚げの予定。
あたし、揚げれるかな…油怖い(´;ω;`)

同じだけど違うにおい。

(´・(ェ)・`)がおー。
…この顔文字使うと、野郎に怒られそうだわ(笑)


さてさてこんばんは(・∀・)
今日もね!
野郎宅に居たんだ!(笑)
ってゆーか、昨日。
終電で野郎宅に帰宅したわけですねw
寝起きでダッシュしたらしい野郎が駅に居ました(*´艸`*)
なんかかわいかった…
そんで、ノリがもう深夜の感じ!w
まぁ、終電で帰ったわけだからそーなるのもおかしくはないんですけど(笑)
帰宅してからも、謎にサイダーで乾杯とかしてみたり(*´艸`*)
あ、あたしは酔ってなかったですよ。
さすがにアルコール抜けてた。はずw

なんやかんや、お風呂したりしてるうちに
結局寝たの五時過ぎで(ノ∀`*)
いつもなら、野郎ガッコ行くはずなのですが!
なんかわかんないけどおやすみらしーので!(笑)
昼まで寝てました(*`・ω・´*)
外で、よくわかんないチャイム的な?
そんなのが鳴ったころに起床ww
だがしかし!
そのチャイムが鳴る時間が不明とかっていうwwwwww
多分12時だと思うんだけどな…野郎は1時だってゆーし…
どっちなんだろう…(笑)

そっからは!
遅目の昼ご飯しましてw
けっこー昨日の味噌汁、量あったと思ってたのに…
二食でなくなった><
しかもあたし、一杯しか飲んでないのに(笑)
あとは、おばーちゃんの膝の上の猫みたいになってたりー
腹筋崩壊させられたりー(笑)
だらだらしてたら!
あっという間に夕方。
野郎が買い物ちょと行ってくるー!
…とか、言うので!
あたしはご飯炊いて、味噌汁準備しながらお留守番(*`・ω・´*)
っても、お馴染みの近くのスーパーなんですけどね(笑)
一瞬で野郎帰ってきたもん(ノ∀`*)

今日の晩ご飯はぶり大根と味噌汁。
最近和食が多いなー(*´∀`*)
お魚食べれるの嬉しい!おいしい!
ぶり大根とか、食べたの久しぶりだった(*`・ω・´*)
野郎が作っただけあっておいしかった!(*´艸`*)
あたし、ぶり大根とか作ったことないしね!(笑)
ぶり大根煮てるうちに、またマリカしてたんですが(笑)
やっぱあたしへなちょこだわ…ww
びっくりするくらい、落ちまくり!(笑)
曲がりきれなくて逆走はしなくなりましたけどね(ノ∀`*)
これはすごい進歩だと!思う!(笑)
ゴールする前に試合終了とかも、だいぶ減ったし(*´艸`*)ww
やりだしたら案外楽しいですね、マリカ(笑)
一人でするんじゃないから、たのしーんだろうなぁとも思ったり!(*`・ω・´*)
あ、今日のデザートは芋餡のみたらしだんご的なw
そんな感じでした><
ちなみにこれも、どっかの野郎がスーパーで一目惚れしたヤツ(笑)
もちろんおいしかったです(*`ω´*)
芋餡がすきだったなぁ…!


そのあとは、いつもどおりテレビ眺めたりお話してたり。
ゆっくりまったり過ごしてました(*´∀`*)
テレビで、元町あたりのケーキ屋さん!いっぱい紹介してたの!
めっちゃおいしそーだったああああ(*´艸`*)
おいしーチーズケーキ食べたいなぁ…!


そんなこんなで
帰宅途中なうでございまする(*`・ω・´*)
電車さむい!
扉開いてほしくない!(笑)
明日から4連勤したら、またにれんきゅーです(*´∀`*)
明後日?はクリスマス回だしwたのしそーなこといっぱいあるわ!
でも、もう年末なんですね(´‐ω‐`)
なんやあっという間すぎますね。
さっさと年賀状も書かないとな…!
やることたくさんや!
部屋も掃除しないとだし><

忘年会。

ってわけで(*´∀`*)
昨日は、早めに野郎宅着きまして!
途中下車して、ちきんたつた食べに行ったりしてましたが…ww
コークグラスの色、かぶりまくりですね(ノ∀`*)
まぁ、あたしのグラスじゃないし(笑)
いいんですけど(*´艸`*)ww

帰り道、野郎にやたらとテイルズのおもしろさを語られました(ФωФ)
つくづく思うのは…あたし、ほんとゲームしないなぁ
…っていう(´‐ω‐`;)

で!
野郎宅では相変わらずのぐだぐだっぷりで(ノ∀`*)
だらだらして、いつのまにか寝てました(笑)
起きたの結局昼前ww
予想通りでしたが、かなりがっつり寝ましたね!(笑)

もそもそ支度して、近くのスーパーへヽ(*゚ω゚*)ノ
なんか今日はいっぱい買い物してたなぁ!
お昼は、スーパーのとこにあるお好み焼きを(*´艸`*)
あたしはモダン焼きにした(*`・ω・´*)
おいしかったなーw
ちょと多かったから、野郎に食べさせたことは内緒です(*´艸`;)
おやつにはシュークリーム(*´∀`*)
スーパーで売ってて!
野郎がめっちゃ目を光らせてたんですが、一回はスルーしたんですけど…
お好み焼き焼き上がるの待ってる時間に
やっぱり食べたい!とかって言って、買いに走ってました(*´艸`*)
さくさくでおいしかった!
でも、若干クリームがくどいかな。
チョコでコーティングされてたから、余計そう感じたのかもですけどね(笑)
あんなサクサクした生地のを食べたのは久しぶりでしたので
かなりおいしかった(*´∀`*)
あしたのおやつにも出るかな!野郎出してくれたらいいな!(笑)
そのあとは…
前々から、ちょと話題にあがってたマリカをすることに(ノ∀`*)
みなさんご存知だとは思いますが…
あたし、かなりゲーム下手くそなので(笑)
操作方法から説明してもらいヽ(゜▽、゚)ノ
野郎にアドバイスもらいながら、騒ぎつつもやってましたwwww
何回落ちて、何回最下位なって、何回チートなアイテムゲットしたかwwwwww
いや、ちゃんとしたアイテムなんですが!
一定時間、自動操縦になる上にスピードもあがるので(笑)
あたしからしたら、かなりチートなアイテム(*`ω´*)
順位低い人しかもらえないらしーですがね(笑)
そんなこんな!
2ラウンドぐらい、野郎も一緒なってマリカしてました(ФωФ)
やっぱり思った。
あたしはゲーム下手くそだし、野郎は上手だわ(笑)
なんかね…動きが全然違うんだ…!ww
あれが、なれっでやつですか。そうですか(´‐ω‐`)


そんなこんなしてたら
忘年会行く時間に><
10分くらいで簡単に味噌汁だけ用意して、出発しました(*`・ω・´*)
…かなり早く着いちゃったことは内緒です(ノ∀`*)


忘年会は、どーなるかとヒヤヒヤしてましたが
案外ふつーでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
むしろ楽しかったww
なんや言いながらも、やっぱあたしらの同期は仲良しだなぁと思う。
今だけかもしれませんけど…
こーやって飲みに行けるってさ!
なかなかできないことだろうからね☆(ゝω・)
久しぶりのアルコールってこともあって
三杯目で、なんかもう危ない予感が(笑)
素直にやめときました(笑)
あとはひたすらソフトドリンク飲んでました(ノ∀`*)
結構食べてたし!
多分あれ以上飲んでたら、リバースしてた気がする(*`・ω・´*)
まだまだアルコールはよわよわです。
元々そんな好きじゃないしねw
ビールとか飲めないもん(´‐ω‐`)
あれは大人の味すぎる…!
でも、居酒屋とかの雰囲気がすきなんですよねー(*´∀`*)
そゆとこ行ったら、絶対飲んじゃうw
アルコールがすきなわけじゃないのです。あたしはね。
だから、家では飲まないし…一人でも飲まない(´・ω・`)


そんな感じで!
帰宅途中でございます!(*`・ω・´*)
ガチで終電ぽいのに乗ってる!(笑)
こんな遅くなるの初めてです(ノ∀`*)
寝過ごさないか心配…
ケータイも、そんなに充電残ってないしなぁ(´‐ω‐`)
でも!
ちゃんとおうちに帰らないといけないのです!(笑)
超びみょーなとこに居るしねwwwwww
寝ちゃわないように気をつけよ(*´∀`*)
あと一時間くらいあるけど(´‐ω‐`)

手袋解禁。

いやいや、なんか昨日から寒すぎ。

そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
野郎宅向かってるなうですw
ほんとはあしたの晩から行こうかと思ってたんですが
急遽予定変更(*`ω´*)
待ちきれなかったとかそんな理由じゃない…はず…(´‐ω‐`)

今日は!
久しぶりに同期三人揃いました(*´∀`*)
さんれんきゅーだのなんだの重なったり続いたりしまくりまして(笑)
なかなか揃うことなかったのです。最近。
なんか久しぶりだなぁ、とか思いながら
事務所の掃除(*`・ω・´*)
先輩らも一緒になってするのでw
誰がドコするのかとか、あみだ様で決めました(*´∀`*)
ちなみに、今日のあたしはシンクとモップ(笑)
シンクは、お湯も使えるからそんなに苦じゃない(*`・ω・´*)
わりと好きな場所です(*´艸`*)
クレンザー使って磨いたら、きれーになるの!よくわかる!
あれがものすごいたのしーのです(ノ∀`*)
新しい事務所なってから、なんや忙しかったりやすみがかぶったりで
あたしが掃除に参加するのは二回目なんですが…!
シンクもだいぶきれーになってますね(`・ω・´)
最初のほう、水垢だらけだったもんw
いまの若干はそうですが…だいぶぴかぴかなってきてる気がします(*`ω´*)
モップは、掃除機したあとに。
足でぐわんぐわん回転さして水切りする
通販なんかでよく見かける、アレです(*´艸`*)
あれがまたwたのしーのですww
めっちゃきもちいーww
うちにもあんなモップほしい…モップかけるような場所ないけど(´∀`;)

そんなこんなで
ぼーっとしながら、お昼…食べる前に!
ホールの掃除もしに行きましたヽ(*゚ω゚*)ノ
っても、30分もかからなかった…(笑)
机の足とかガシガシ拭いて…
消火器も拭いて…
とにかく拭いただけ(笑)
でも、埃すごかった!
一瞬で雑巾真っ黒なった><
あまりにも汚すぎて、たのしー!とか思いながらしてたことは内緒(*´艸`*)
だって!
ぴかぴかなとこを掃除するのは、もちろんきもちいけど
汚いとこをぴかぴかに近付けていく!
きっとこれが一番すき!(*´艸`*)
っても、掃除はそんなに得意じゃないしすきでもないんですけどね(´・ω・`)
むしろ、下手くそだし嫌いなほうですww



なんやかんやしまして!
今日も早めに帰らせてもらえました><
超忙しくて、どんでんばっかになるか…
わりかし暇で、だるだるしてるか…
あたしの出勤してるときって、そのどっちかしかない感じ(`;ω;´)
どんでんじゃないけど忙しい…ってくらいがいいのになぁ(笑)

電車のさ。
足下の暖房がかなりきもちいいなうー(*´∀`*)
眠たくなるな!
でもいま、扉開きっぱなしだから
こんな暖房じゃ足りないくらいさむい(´;ω;`)
なんや昨日から一気に冷えすぎ!><。
困っちゃいますね。
風邪引いたらどーすんのよ!って言いたい(笑)
引かないけどね!(*´艸`*)
あまりにも寒いので、たんすに隠されてた(笑)手袋とか解禁してみたり(´^ω^`)
若干チクチクするけど…あったかいからあきらめます(笑)
なんや今日も、持ってくるの忘れたもんが若干ある…
毎回、なにかしら忘れるあたし…どんまい(´;ω;`)
まぁ、無くても困らないから!いいんですけど!(笑)
あしたは、野郎宅から飲み会に向かいます(`・ω・´)
ちゃんと帰れたらいいな…終電調べていこう…!

断髪式。

今日はなんだかよくわからない1日(笑)

朝。
とりあえず出勤したら、無宗教の小さな式に入ることに。
しかも(笑)
ほんとになにもすることがなく(ノ∀`*)
式に入るはずだった人、体調不良のために帰宅(ФωФ)
全く関係のない、あたしと先輩がスタッフすることに。
なんや、することなさすぎた…
そんで、親族さんらが自由すぎた(ノ∀`)
焼香とかも、厳かな雰囲気皆無!
まるでお遊戯会か、ってな具合で(´‐ω‐`;)
あれはあれで、一つの式の形なんでしょうが…
なんかものすごい違和感。

早めに終われて、さっさと帰宅ww
明日がこんくらい早かったらなぁ、って
ひたすら野郎に言ってました(笑)
野郎に電話したら、ちょうど帰ってきたとこだったらしく><
めっちゃびっくりされた…!
単なる偶然なのに(*´艸`*)


若干昼寝しちゃって、晩ご飯は久しぶりに家族そろって。
ガスト行きました(*`ω´*)
なんや食べ過ぎた感がやばい(笑)
おなかいっぱいなりながら、そのまま近くのスーパー的なとこに買い物!(*`・ω・´*)
久しぶりに染め粉買いました(ノ∀`*)

…で!
なぜかおかんの髪の毛すくことになったりしながら
あたしも髪の毛染め直しヽ(*゚ω゚*)ノ
今回は、わりかしきれーに染まった気がするなぁ(*´∀`*)
まだわかんないけど(笑)
根元も、真っ黒ではなくなったはず!(*`・ω・´*)
自分で染めてるし、そんくらい染まればだいたい満足ですねw
今回も懲りずにカシス系の色です(*´ω`*)
赤毛になりたい…
いや、どっちかと言うとピンク系の髪の毛になりたいんだ!
似合うかどうかは、判断しかねますが(笑)
しょせん、髪の毛染めるのとか自己満足ですしね(*´∀`*)
あ、近日中にピアスも開けたいと思ってます。
なんかいろいろしたくなってくる時期!(`・ω・´)
自分でピアッサーするのは怖いので、誰かにしてもらいます。
今はおかんに依頼中(笑)(笑)
片方だけ開けたいなー(*´∀`*)
でも髪の毛長いし、ピアスしたところであんまり目立たないんでしょうが(´‐ω‐`)
それでもやっぱり!ってゆーね。
一個くらいは、開けてみたいものです。



そんな感じの今日でした(*´∀`*)
なんかちょこちょこいろんなことしてた…気もする!
とりあえずあしたがたのしみで仕方ないです(*´ω`*)
野郎に会いにいくのさ!(*`ω´*)へへん
しかし、今日はさむい。
風邪引かないように…ってか、悪化せんようにしないとな(´・ω・`)

悪い子ペッペ。

それしたら、野郎にダメって言われる(´・ω・`)
でも悪い子が悪いじゃんね!
常日頃から、ダメよー!って言ってあることなのに。

そんなこんなで
今日は9時にホール入りしたものの・・・
式自体は12時半からw
しかも式場なくって、控え室での施工www
通夜は、お寺さんも来てなかったらしいです(笑。
焼香だけだったから、10分くらいで終わってたらしい・・・(ノ∀`
そんな感じの式でしたので!
初七日もない!ラッキー!
・・・とか。
思ってたんですが。
朝の打ち合わせで、どうも初七日をすることになった模様(´‐ω‐`)
別にするのはいいんですけどねw
骨上げ待つのがさ!時間かかるんだ。゚( ´pωq`。)゚。
帰るの6時過ぎるかなぁ・・・とか
いろいろ考えながら、開式1時間前まで献茶室でだらだら(笑。

ひでぽんと、ひたすらケータイ機種変したい!><
ってわめいてました(笑。
だってさ・・・
先輩の先輩が、いつのまにやら機種変してて!
スマホになってたの!
コンパクトでちっちゃくってピンクでかわいい!(*`・ω・´*)
身近に機種変した人が居ると、とたんに自分も変えたくなるw困るww
今の930Nも、使い始めて一年半くらいしか経ってないので・・・
まだ割賦が半年分くらい残ってるんですよね・・・
金額にして、およそ2万円。
ボーナスも出たことだし、変えちゃってもいいかな・・・?とかw
ちょとぐらついてますww
それかほんとに
おとんかおかんの使ってた3GSをもらって、しばらくはそれを使うかだな・・・
どのみち「機種変」は、あと半年しないつもりなので。
割引とかいろいろあるから、今しちゃうのもったいないんだw
だけど、使う機種は変わるやもやも・・・!
18日の午前中がヒマだから、そのときにでも行こうかと思ったんですが
ちょと今日、その決心がまた揺らぎ始めてます(笑。

そんなこんな
ダラダラしてるうちに、開式1時間前になりまして!
あたしはお寺さんを迎える係り(`・ω・´)
曹洞宗だったので、どんな怖い先生くるかなー>< とか(笑。
勝手に想像してたんですが・・・w
意外とふつーにやさしそうな先生でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
車から降りるなり、○○寺です~ ってw 名乗るんだもんww
そんな先生めずらしい><
すごく高感度あがりました(笑。
見た目は若干いかつかったですけどね(ノ∀`
なんじゃかんじゃ、あっという間に式始まって・・・
気づいたら終わってました(笑。
控え室でのお別れとか、どーやってしてたんでしょう?@@
あたし、一切見てなかった。゚( ´pωq`。)゚。
ちゃんと見とけばよかったかな。
ってか、見とくべきでした!w
お寺さんのお茶だしやらに、必死なりすぎてたわ・・・反省(´‐ω‐`;)
出棺に手間取りながらもww
寝台車(柩車)+自家用車5台とかって言うw
びっくりするほど長い葬列(笑。
でもなんとか出棺予定時間は間に合ってましたので(*´∀`*)
何一つ問題ないですよね(笑。

そうそう(笑。
開式1時間前の時点で・・・初七日しないことに、結局なったんですよね(ノ∀`
なんでも
遠方からも親族さんがこられるということで
斎場で初七日はできないのか、と。
今日はお食事なんかも取られてなかったので、斎場の近くで食べはるらしーんですよね。
なんで
そっからわざわざホールまで戻ってられないやぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってことらしく・・・。
斎場で初七日とか!
できるのやもしれませんが、そうやすやすとはさせてもらえませんよね。
・・・ってわけで
結果として、初七日しないことになったのでした(・∀・)

・・・ので!

出棺後に掃除して、あとはチェックしてもらえば献茶のお仕事終了なわけです(`・ω・´)
1時間くらいお昼休憩しまして・・・
ぎゃーっと掃除!
控え室とトイレしか使ってないので!
あっという間におわった!
なんたって三人も献茶居るからねw

そんなこんなで
4時前には終わってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電車乗るのダルかったので
久しぶりにバスで帰宅。
バス停のある駅前近くのマックでポテト買って帰りました(ノ∀`
あそこのマック行くのも、なんや久しぶりな感じ・・・!
いろんな人に久しぶりーって、言ってもらっちゃいました(*´ω`*)
さすがに2年近くバイトしてたら、辞めてから半年以上経っても覚えててくれるみたいです><
うれしい!><


帰宅してからは、花灯路の写真取り込んで
年賀状をちょこっと進めて・・・相変わらず筆圧感知しないんですが。゚( ´pωq`。)゚。
なんでなんだろう・・・
ドライバインストールしなおしたのになぁ・・・
でも
それもそれで味なんじゃないかとw
思うようになってきました。。。
だってそうじゃなきゃやる気おきない・・・orzorz
原因不明ってのがなんだか腹立たしいです。
もっかいドライバ入れなおそうかしら・・・
なにがダメなんだよぅ(´;ω;`)
途中で、音信不通だった野郎から電話かかってきたり。。。
悪い子はダメね!(`;ω;´)
別にね。
遊びに行ってるのが悪いんじゃないんだ。
ただ・・・連絡取れない状況ってのがイヤなんだよね。こわいんだ。
ケータイに頼りすぎてるなーって気もするけど・・・
この便利さに慣れてしまってるから、それがないとすごく不安になるんだなぁ
慣れって恐ろしいですね。


そんな感じでー
なんやだらだらと一日過ごしてましたw
年賀状も、だいぶ完成に近づいて来てます・・・
が、やっぱり筆圧感知機能を機能させたいところ(ФωФ;)
どうすりゃいいんだか。。。
さっぱりです(´・ω・`)
前のペンタブ引っ張り出したほうがはやいかしら・・・(笑。

二回目の花灯路。

ってわけでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は昼までだらだらしーの・・・
野郎と京都行ってきました(`・ω・´)
念願の花灯路です(*´∀`*)わーい

四条大宮から嵐電乗って、そっから嵐山へ。
阪急でも全然行けたんですが・・・帰りにそっちから帰ろうと思いまして。
まぁ、結局JRで帰ったんですが(笑。
でもね!
嵐電もたのしかったw
路面電車ちっくな感じが、個人的に結構好きなのです(*´艸`*)
着いた時間がわりかし早くて
ライトアップまで、1時間くらいあったんですが・・・w
とりあえず、散策することにw
嵐電嵐山駅まで、丸太町通りなんかを通りながら(遠回りですg・・・)
てくてく散策ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほら、嵐電嵐山駅ってさ!
結構お店?みたいなのがいっしょにひっついてて!
見てて楽しい!!
・・・ってわけで
そこらへん眺めてましたら、スタンプラリーの用紙を発見(`・ω・´)
せっかくだし・・・と、スタンプも集めながら花灯路を楽しむことにw

5時にはちょと早かったんですが、最初の目的地である「二尊院」を目指しててくてくw
基本的に・・・というかw
移動は全部徒歩です(ノ∀`*)
おひさま出てるうちは温かったんですが・・・
やっぱり、5時近くなるとどんどん冷えてきましたね(´・ω・`)
二人してさむいーとか言いながらも歩いてました(笑。
で!
二尊院向かう途中で、ライトアップ開始w
そうです、5時になったんですww
ちょと落柿舎に寄り道しながら・・・二尊院でスタンプゲット(*´∀`*)
落柿舎は、きっちりばっちり拝観してきました(ФωФ)
芭蕉さんのなんじゃねとかもあったりして。
パンフレットもらったけど、まだ全然読んでない><
またちゃんと読んでみないとなー!せっかく拝観したんだしねw
そっから!
トロッコ嵐山駅に(トロッコはおやすみだったんですが・・・)出店がちょとだけあったのでw
あたしはおやき(だったかな?)を。
野郎は磯辺餅食べてました(ノ´∀`*)
寒いときにあったかいもの食べるとしあわせだな~って思いますね(笑。
いや、ほんとにww
あとはどんどん道なりに進みます。
竹林やら、常寂光寺やら、野宮神社やら。
どれもこれもライトアップしててすごく幻想的。
去年は一人でとぼとぼ歩いてたので、そんないろんなところ見て回らなかったんですが・・・
今回はいろんなところ見て回った気がします(*´∀`*)
ってか、見て回りました(笑。
なんたって、スタンプラリー!
集めてたからね!(笑。

竹林抜けて、再び渡月橋に向かう道に(ФωФ)
そこで晩御飯しました。
今日はおうどんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
即席のうどんとは・・・もちろん比べちゃいけないんですけどw
何倍もおいしかった!
ただ・・・
食べ終わった瞬間に、食器下げにおねーさん来るからねwww
最後に「ごゆっくりー」とか言ってましたけど
どう考えてもごゆっくりさせる気ないだろ(´^ω^`) っていう(笑。
そんなごゆっくりするつもりもないですけれどもwww
そんなにせかさなくても>< とか、思ったり思わなかったり・・・
まぁ、稼ぎ時だからってのも。あるでしょうね。
おいしかったのでなにも文句は言いませんヽ(*゚∀゚*)ノ
えび天さくさくでおいしかったなぁ・・・・w
野郎のだけd・・・・w

なんかよくわかんないところ寄ってー
もっかい嵐電嵐山駅寄ってー・・・
これでスタンプも3こになりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
残るは!
一番楽しみにしてた、法輪寺のみ!(`・ω・´)
そこに行ってスタンプもらっちゃえば、あとは景品引き換えるだけなのですw

ってことで
階段+坂道に苦しみつつ
ちょとした段差に躓きつつ(笑。
なんとか法輪寺(*`・ω・´*)
・・・に、入る前にw
なんだったかな?
願いを込めながら、お花のモチーフを枝にくくろう!みたいな
イベント・・・になるのかな。
そんなのをしてまして(ノ´∀`*)
あとから気づいたんですが、どうもそのイベント かなり時間制限が厳しかったようでw
遭遇できて本当にラッキーでしたねw
叶うかどうかはわかんないけどさ!(笑。
でも、あたしは叶うと思ってる。
そんなこんなしつつも、法輪寺。
思ってたとおり・・・かなり幻想的で不思議な空間でした(*`・ω・´*)
だってさw
お寺とか、近くの山まで!
プロジェクターかなんかで、幾何学模様が投影されてるんだもの!
すっごかった・・・
後ろにいた人たちが
「竹林なんかより、全然インパクトあるわ」なんて言ってましたが・・・
たしかにそうだけど!
どっちがいいとか、そういうのじゃないんだよ!
・・・って。思ってました。
どっちにも、すてきなとこがあるんだもの(*´ω`*)
どっちもあるから、嵐山花灯路なんだしさw

って感じで!
スタンプラリーの景品を交換しに、本部っぽいところへヽ(*゚ω゚*)ノ
あたしはよくわかんないCDを。
野郎は一筆箋あててました(ノ∀`
いいな、あたしもなんかそゆの当てたかった!(笑。


かなり短くまとめてますがw
すっごい楽しい一日でした(*´艸`*)
去年は行かなかったところもいっぱい行って
新しい、花灯路の魅力を見つけたきがする!
一緒に来てくれた野郎、ありがとねw
もっといろんなとこ、行ってみよう(^ω^)

そんなこんなで
明日はほかのホールに飛ぶことになりました><
・・・がw
ジャケットないから、結局一回事務所行かなきゃなんない・・・。
結論として、いつもより一時間早く家を出なきゃならないわけです。
すごくめんどくさい。
明日の入り時間の連絡メールをみたのがついさっきだったので(´‐ω‐`;)
ジャケットもってってくれてるかとか、確認もできないしね。
ほんとに入り時間しか連絡してくれてないんだもの。
最近、一回事務所に来てからどっか飛ぶことがほとんどだったから
完全に油断してました。゚( ´pωq`。)゚。
ってゆーか
なんでわざわざあたしが飛ぶんだろうか・・・
・・・とかねw
いろいろと疑問はありますが!
とりあえず、早めに家を出ることにしますw
そんで、朝返信しよう・・・・一応返信はしないとね。
明日からは3連勤!
そんでそのあとにれんきゅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たのしみがたくさんです。
18日どーなるかな・・・予定があるけど、ちゃんと立てれないのが悔しいです。
くっそぅ、なんだよ忘年会って・・・・!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

外は明るい。

なんか、外が明るいうちに帰れたの
ちょとごぶさたかもかも(*´∀`*)


…ってわけで。
昨日はわりと人に溢れてましたがw
今日はそんなこともなく(*`・ω・´*)
すごく平和に式がはじまりました。
ねーさんと一緒に入ってましたが…
ねーさん、そもそも事務所着いたのが9時ギリギリで。
ホール入りが9時なのに!!って若干いらっとしたくらいで(ノ∀`*)
普段から、時間に余裕持って動くのは大切ですよね。
せめて五分前行動はしないと(´∀`;)
だってあれは明らかに遅刻だった。

なんやかんやで
骨上げ前には、いろんなものを締めましてw
初七日前には請求書の説明やらも終わらせてくれましてww
初七日も、ねーさんとふたりだったのでね!(*`・ω・´*)
掃除とかあっという間に終わりました(*´∀`*)わーい
っても、それでも若干いらっとしたことは内緒(笑)
だって!
掃除してるのに、いきなりドリンク補充とかしだすんだものヽ(`д´#)ノ
そんなもん初七日中にしたらよろしいやんwwってゆー。
まぁ、いいんですけどね。
あたし結局、風呂場くらいしか掃除しなかったし(´∀`;)
なんか焼香台ひいたり下げたりしてたら
ほとんど掃除終わらせてくれてました(笑)
あ、でも寺部屋とかはしたなー(`・ω・´)

なんやかんやで、4時前には終わりまして(*´ω`*)
喪主さんら、帰るのあっという間すぎてびっくりしたw
どうもホールのすぐ近くに住んでるらしい(ФωФ)
通りで式前とか、頻繁に出入りしてるわけだわw
おうち帰ってたのねww

で、はやく帰れたの…ですが。
ねーさんが証明写真撮りたいとか言って、近くのなんやらに連れてってとか
わけわからんちんなこと言いだしたので(´‐ω‐`)
若干遠回りでしたが、そこまで案内w
そこでバイバイしました(笑)
だってそんなの待ちたくないしww
とぼとぼ歩きながら、野郎に電話してみたら
超寝起きだった(*´艸`*)
ってより、電話で起きちゃったらしー><
起こしちゃってなんかごめんね(*´・ω・`*)
なんやしょーもないこととか、いろいろお話して…
野郎しょんぼりしてたなぁ(´‐ω‐`)
なんてゆーか、なんだろう。
複雑な感じ。です。(笑)
そっからね!
前から行きたかった!
石屋寄り道ー(*´∀`*)
もちろん、こないだ蛙と一緒に行ったとこですw
ポイントカードも作ったしね(*`・ω・´*)

今回は、なんかこう。
いろいろ拘りすぎました(笑)
あり得ないぐらい悩んでた。
多分二時間近く悩んでた(ノ∀`*)
超迷惑だったろうな…でも。
悩んだだけあった!
最終的には、すごく納得いく形に落ち着きました(*´∀`*)
つけるにはまだちょっと早いのだ(ФωФ)
でもつけるのたのしみです(*´艸`*)
どんな感じになるかしらー!
わくわくするなw
今回は、なんだろ…緑を使いたくてそれがネックでひたすら悩んだから(笑)
だって、気に入る緑がないんだもの(´;ω;`)
でも、それは譲れないポイントなのでねw
なんとか試行錯誤重ねて入れましたよ!(*`・ω・´*)
あんなに悩んだの初めてです(笑)
いっつもは、その場の気に入ったのベースに決めていくからさ。
あれこれ弄りやすいんですが(ノ∀`*)
今回は入れたい石が何個か決まってましたからね…大変でした(笑)
多分お店のおねーさんのが大変だったろうな(*´艸`;)


そんなこんなありましてー
結局、帰宅したの7時前(笑)
ごはん食べて、油断してたらだいぶ寝ちゃってました(´‐ω‐`)
いもーとたちと一緒なって、こたつで寝てたからね(笑)
なんちゅー家や(ノ∀`*)wwww
お風呂も、あしたに回します。
今日はもうとりあえず寝るのだ(ФωФ)
あしたはー
昼までに、お風呂してごはん作る!
ついでに自分の昼ご飯も用意しょう(ФωФ)
どーせパスタ茹でるつもりだしねw
ま、そんな感じでございますヽ(*゚ω゚*)ノ
あしたがたのしみ!
ちゃんとデジカメも用意したし、あたし天才やも(笑)

けじめが必要。

儀式である意識を、無くしてはいけない。


そんなわけで!
今日ももちろん(笑)どんでんでしたヽ(゜▽、゚)ノ
そろそろ足がもげそう…
とか言いながらも、なんや最近どんでんも慣れてきました。
意外と平気なもんですね(ノ∀`*)
でもやっぱり、途中から、なにかしら物忘れ激しくなる(笑)
そんで、意識してないだけで
多少はストレスなってるみたいで…
爪がぼろぼろなってきてます(´;ω;`)
ストレス溜まると、すぐ爪なくなる(笑)
ちょと前までは、なんとか伸ばせてたんですがね。
ここんとこ全くさっぱりダメですね(´・ω・`)
全部の指が深爪で地味に痛くて仕方ないww
なかなか力入れれないし(笑)

あ、そいや
今日の通夜も、献茶一人で寂しくしてました(*´・ω・`*)
お寺さんとか迎えないとだし、なかなかバタバタしておりました。
思ってたよりもお客さん来たりして、それもそれで焦るしw
やりたいことはいっぱいあるのに、それをこなしていく時間がない感じでした。
湯呑みとか、マッハで洗ったww
横の式場が、同じ時間に始まったのですが…
そっちよりも、規模は小さいはずなのに終わるのはあっちのが早かったとかってゆー…(´・ω・`)
なんだかしょんぼりでした(笑)
もっとはやく終わると思ったのになぁ!
やっぱり一人だと、片付けと説明とを同時進行できないので
かなりのタイムロスになりますね(´‐ω‐`)
式中にできることまで、後回しになったりするしさ。


そんなこんなで
またまた帰り道は野郎に電話したりして(*´艸`*)
電話してたらさ!
駅まであっという間なんだもん(笑)
いつもはねーさんと駅まで一緒ですけど
いま、ねーさん三連休ですからね(´‐ω‐`)
なんやうらやましい。
あたしも三連休くらいしてみたい…でも、後のこと考えたら
やっぱり二連休が限界かな、ってゆー結論(*`・ω・´*)
ねーさんと帰るのは、なんだか息苦しいので(´∀`;)
…あ、もちろんそのことは内緒ですが(笑)
実は一人で帰りたかったりしてね(ノ∀`*)


よし、それじゃ
そろそろねむたいし、さっさと寝ましょうかね(`・(ェ)・´)
あしたがんばれば、おやすみー(*´∀`*)
京都行くのさ!たのしみだなー!!

活動停止。

したい(´‐ω‐`)

だらだら引いてる風邪が、また悪化の傾向にあったりして
でも明日も間違いなくどんでんだったりして
すごくせわしなく毎日過ぎていきます(´・ω・`)
どんでんの日に6時通夜はうれしくない!(笑)
終わるのは早くても、休憩取れないのがしんどい(´∀`;)

今日も主任に注意されたりして、なんだかしょんぼり。
でもそのあとに全く別のことで褒めてもらった!(*`・ω・´*)
主任のそゆとこすてき(笑)
通夜のときも、若干やらかしたし(´;ω;`)
そんじゃなくても回らない頭が、どんでんだと更に回らない。
これ、あたしの悪いトコ。
最後まで集中せなあかんのに(´‐ω‐`)
なかなかできてない。
献茶一人だと、はっきりそれがわかります。
でも今日はちょっと仕方なかったところもあると思うんだ!
いや、嘘です…(´‐ω‐`)
いろいろアホばっかしてました。
まだまだお勉強していかなきゃ。
流すの下手くそすぎた。
供養配るのも、どんまいな感じだったしな…
あしたは、そんなアホはせんようにがんばろ!(*`・ω・´*)
ポジティブに行かなきゃね。
反省はした!
あとは次に活かすのが課題。

そんなわけで
無宗教の式、入りました。
はじめてだったけど…お寺さん来ないだけであとは普段と大差ない。
ただ、お読経ないと静かすぎるwww
いくらCDかかってるとはいえ、なんか沈黙が重い。
普段と大差ないはずなのに、やっぱりなんか違うからテンパった!
指示書もないから、さっぱりわかんないことだらけヽ(゜▽、゚)ノ
あしたが不安です。
出棺はどんな感じでしていくのかなぁ…
初七日はあるのかな?
お食事はあるみたいだけど!(*`・ω・´*)
なんかもうよくわかんないw
でも、型に捉われず式ができるって、なんかいいなー(*´ω`*)
よくわかんないお経聞くことも、たかいお布施払うこともないもんね(笑)
まぁ、その分いろいろ考えたりしなきゃで大変なのやもしれませんが(´‐ω‐`)
無宗教葬のはずなのに、南無阿弥陀仏の軸がかかってたのが
なんや違和感あっておもしろかったw


そんなわけで
帰り道相変わらず野郎に電話したりしてました(*´ω`*)
あと、やっとメモ帳とコロコロの中身買った!
メモ帳はあと1ページしかなかったから、かなり焦ってました(笑)
忘れず買いに行けてよかった(ノ∀`*)
コロコロのも、やーっと買った!
今度持っていくw
持っていくのを忘れそうだわ(笑)
あとは、じゃがりこのチーズフォンデュ味(´‐ω‐`)
予想外に美味しくなかった(笑)(笑)
ふつーにチーズ味のが、あたしはすきでした(ФωФ)

風邪も悪化しつつあるし、今日は早寝しましょうか!(*`・ω・´*)
京都行くときにさらに悪化してたら困るし><
絶対行くの中止になるだろしね。
そんなのヤダもの!(´・ω・`)
ちゃんとお薬も飲んだから。
あとは自分の抵抗力に期待です(笑)
風邪もそうだけど、久しぶりに朝から寝過ごしたりしたので(ノ∀`*)
起きたら、降りるはずの駅の次の駅向かってたんだものw
びっくりしたわww
あわてて引き返しました(´;ω;`)
間に合う時間ではあったけど、精神的に疲れた…(笑)
あしたは寝過ごさないようにしないと!><

エゴママ。

ようやく手元に届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってわけで!
さっそく聞いてます(*´ω`*)
恋距離遠愛も、ミクらが歌ってたころよりもアレンジかっこいいなー、とかw
ダミーダミーもmarinaさん歌うとやっぱりかっこよくなる!
両方とも好きな曲なので、カバーされてうれしい限りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、その反面。
どんどんでこさんがボカロ離れしてる感じがして、寂しくもあります(´・ω・`)
あ、Istoriaは遅ればせながら予約しました(*´ω`*)
もちろん特装版です(`・ω・´)
なんたって!
久しぶりのVAGRANCY名義でのフルアルバムw
買うしかないでしょ!><
特典であにめいとかがすとしょっぷか・・・すごく悩みましたがw
結局やっぱりがすとしょっぷで予約(*`・ω・´*)
年末がたのしみですねw
PV見ただけでもすごい期待できる!
歌詞も篠田さんだし。 すごくすてきなアルバムになってるんでしょう!

そんなわけでー
今日もどんでんでした。
そんで、久しぶりに通夜の手当てを書いてたんですが・・・
思ってたほど入ってはなかったです(´・ω・`)
なんだか複雑な気分・・・w
いやまぁw いいんですけどww
まだまだ今月もありますからね!
もーちょと忙しいのが続きそうな予感です。
明日もどんでんかもしれない・・・
無宗教葬らしいので、あたしたちは入らないのかな?
どうなんでしょうか、わかりませんです。
でも、献花とかするんですかね。
それはそれで見てみたい・・・!
いったいどんな感じなんだろう。
仏式の式ばっかみてるからなぁ。
そうそう
今日は、なんかずーっとばたばたしてました(´・ω・`)
なんてゆーか
人が足りない感じ!
あと時間も足りない!ww
だってさ・・・
告別式~初七日までが終わった時点で、次の通夜始まる1時間前とか・・・
どゆことー。゚( ´pωq`。)゚。
すごい過酷でした(笑。
なんかてんぱってるウチに終わってた感じかな。
先生もまさかの遅刻するとかってゆー・・・(´‐ω‐`;)
やっぱりばたばたするのよくないですね。
いいこと一個も起きないよ。
司会者さんも、心なしか噛みまくりだったし
供養配るのも、なんやくっちゃくちゃ(´;ω;`)
とにかく大変でした。
つかれた・・・ってより、もうしんどい(笑。
一緒か(ノ∀`
でも、こんくらい忙しい感じのほうが好きだったりして。

明日もそんな感じで、式です(`・ω・´)
明日の分の晩御飯作ろうとしたら、いもーとが自分でするよーとかw
やさしーこと言い出したので、今日はなにもしない・・・つもりだったんですがw
なんやいつのまにか玉子焼き焼かされてた・・・あるぇ?(´^ω^`)
しかも納豆玉子焼きが食べたいとか言い出す!
そんなの焼くの初めてだし!><
・・・とか言いながら。
卵三つ分使って、豪快に焼きました(笑。
巻くの大変だった・・・!
菜箸じゃどーしょもできなかったので、ヘラ?使って巻き巻き(ФωФ)
若干焦げ付いたりしましたが・・・!
2回目以降はキレイに巻けたかもかも?(*´艸`*)
味もなかなかおいしかった気がするー!
いもーとにはアジしないとか言われたけど。
あいつの舌絶対おかしい(ФωФ)
ちなみに
明日の晩御飯はマーボードーフです(笑。
え、デジャヴ?w
あたしもそれ思ってましたwwwww
いやでもね!
豆腐もあったし、素もあったのでw
野菜炒めの予定でしたが、いもーとに却下されちゃったんだもん(´・ω・`;)
休日は、けっこーいもーとがやる気になってくれるので(笑。
すごく楽チンですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
洗い物までしてくれたら完璧なのに・・・www
そこまではまだ、気が回らないようです(´・ω・`*)
ま、小学生なんてそんなもんか!


そんなこんなで!
12月の後半は、なんやらたのしそーなことが目白押しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
忘年会やらクリスマス回やら(*´艸`*)
今年も、嵐山花灯路行ってきますw
何が楽しみって、やっぱり竹林ですよね。
あそこはほんとにすき。すごく不思議な世界。
去年は初日にいって、人だかりでしたが・・・
今年はどうでしょうか。
最終日前日に行きますので、やっぱり人いっぱいかなぁ・・
平日だからマシだといいんですが(´・ω・`)
あああ
早寝するつもりだったのに、エゴママ聞いたり予約したりなんやしたらあっという間にこんな時間!Σ(´Д`;)
そろそろにこにこもめぐらないとなぁ・・・
きっと知らないいい曲がいっぱい増えていることでしょう(*´艸`*)
40mさんとかの新曲落とさないと・・・(笑。
でもめんどくささが勝ってしまう(ノ∀`
ってかいい加減ねんがjy(ry

特別な自分。

そんなものを、見せられたらいいのになんてね(ノ∀`*)


そんなわけで!
帰宅途中の電車でございます(*`・ω・´*)
なんか、この2日…珍しく味噌汁と味噌汁作ったなぁ!(笑)
誰でも作れる味さ!
…なんて言ってたけど、やっぱりおいしーって言ってくれるのすごい嬉しい(*´ω`*)
野郎だから余計に嬉しい(笑)(笑)
昨日作った分は、今日の朝ご飯で完売したから
また作った!
ってゆーかリクエストされたし、具もあったし!(*`・ω・´*)
今日は油揚げと木綿豆腐でした。
豆製品ばっかり(笑)
ちなみに、メインのおかずは麻婆豆腐(ノ∀`*)wwww
どんだけ豆腐すきなの!ってゆーw
いや、おいしーからいいのです。
野郎が麻婆豆腐は作ってくれたしねー(*´艸`*)


朝は!
三度寝くらいしまして(笑)
それでもちゃんとガッコは間に合う時間に起きてた(ФωФ)
てきとーにいつもどおりの朝ご飯して!
野郎見送って、軽くお掃除して昨日のぶんの記事書いたりして。
…たら(笑)
いつの間にか寝てたー(ノ∀`)
今日はちゃんと起きてようと思ったのになぁ…w
ブランケットかぶって、丸まってました(笑)
…ら!
いつのまにか帰ってきた野郎が!
お昼寝しょうとしてた!!(笑)
どうも、結構ばたばたしてたのにあたしが起きなかったから
寝ようとしてたらしい(笑)
お布団まで持ってきて、完全に寝る態勢でしたので
そのままあたしも昼寝(*`・ω・´*)

起きたらあっという間に夕方でした…><

そっから!
晩ご飯の支度したわけですね(*´∀`*)
でもあたし思ったよ!
キッチン広くないんだから、二人してなんや同時に作りはじめるのよくない(笑)
ひたすらせまい(笑)(笑)
コンロは2つあるからさ!大丈夫なんだけどw
まな板周りがなんや混雑してましたね(笑)
でも、そんな風にしてるのも楽しかったりして(*´艸`*)

ごはん食べて、なんやだらだらテレビ眺めたり
ごろごろしてたら、あっという間に帰る時間でした(´・ω・`)
野郎のお友達がなー、もう二時間くらい来るの早ければ!(笑)
会えたのに!!ww
それがすごく心残りです(ノ∀`*)
あっぷ見てみたかったなぁ…


あ、駅で酔っぱらい見つけたら気を付けましょうね。
あたし「おやすみ」とか、わけわからんちんなこと言われたから!ヽ(`д´#)ノ
気持ち悪いなぁ、全く…(´‐ω‐`)
やっぱり酔っぱらいはすきじゃない。です。

さw
明日からふつーに会社!(*`・ω・´*)
またばたばたしそうな感じだな。いっぱい発生してるもの…(´‐ω‐`;)
次のおやすみもたのしみだし!
それまでがんばりましょうかね\(*^▽^*)/

味噌スープ。

ってわけで!
野郎がガッコ行ってる隙に昨日の日記(笑)


昨日はー朝からばたばた><
あたしが寝坊したら、なんかみんな寝坊してt…
ってもガッコとかお仕事は間に合う時間(ФωФ)
我が家、起きるのだけは無駄にはやい!(笑)
のそのそとごはんして…久しぶりにおべんと作った(*´∀`*)
玉子焼きとか!久しぶりだから失敗しそうな気もしたけど
案外平気でしたね(ノ∀`*)
食べてないから味は知らないけど(笑)
見た目はきれーに焼けてました(*´ω`*)
あとは冷凍食品やらお惣菜やら作ったハンバーグやら詰めまして…!
そのあと、お風呂(笑)

前の日にいろいろしてたせいで!
だるくなって入ってなかったので!w
気合いで朝風呂><
普段朝風呂なんかしないから、寒くてたまらん(笑)
…はずが
昨日はたまたまいもーともおかんも朝風呂してたらしく(ノ∀`*)
お風呂沸かしなおしてあった!
ちょっと冷めてたけど、まだまだ温かったなー(*´ω`*)
若干意識飛んだりしながらもー
お風呂あがって!
昼から出かける支度して!(*`・ω・´*)
小学校行きました。

ガッコの印刷室とか、入ったの初めて!
ってゆーか、PTAってあんなお仕事までしてたのですね。
すごいなぁ…!
全校生徒分のプリントを印刷!
両面刷りのやつを二枚!!(笑)
刷るのは一瞬なんですが…裏面刷るときがめんどくさかったー(´;ω;`)
なんかコツがあるのやもだけど!あたしにはわからないので!
いちいち、刷ったプリントを整えて…また用紙入れるとこにセット(´‐ω‐`)
この整える作業が激しくめんどくさい!(笑)
藁半紙だから、ペラペラだし湿気で若干ふにゃふにゃ…
超てこずりました(*´・ω・`*)
なんやかんや、一時間くらいかけて印刷しまして…
今度はその二枚のプリントを、ホッチキスで留める作業(*´・ω・`*)
400部近くあったのですが!
もちろん一人で!!
二時間くらいかけて、がんばりました。
手が真っ黒すぎてわろた(゜∀。)
留めおわったら、クラスの人数ごとに区切って付箋貼って。
そんでお仕事終了(*`・ω・´*)
小学校にあんな居座ったの久しぶりですね(ノ∀`*)
寒いし一人だし、心折れそうでした(笑)
地味な作業すきだけど、あれはさすがに辛かったwwww


そっからー(*´ω`*)
おべんと持って、野郎宅!
おうち着いたらね!野郎が言ってたとおり…
かなり荒れてt…wwwwww
まぁ、とりあえずそれは放置して…お使い行った!
さんまとほうれん草と油揚げ!
晩ご飯に足りない材料を買いに行ったわけです(*`・ω・´*)
まぁ、数時間後には味噌買いにまた行ったわけですがー(笑)

食べたお皿はそのままだし!
服やらパソコンやらなんやごちゃごちゃ(´・ω・`)
てきとーに片付けまして、ごろごろしてたらいつのまにか寝てたー(´・ω・`)
はっと気付いたら野郎帰ってきてたしw
びっくりした(*´艸`*)ww


なんやかんや!
二人でだらだらして…晩ご飯!
昨日はね!
さんまと味噌汁とほうれん草のおひたし!(*`・ω・´*)
あとは、二回目の買い物のときに買った焼き鳥(笑)
さんまはグリルで焼くので…そのへんは野郎におまかせ(*`ω´*)
あとのは、珍しくあたしが作ったりしちゃったりー(笑)
まずくはなかったみたいで安心した><
さんまは!やっぱりおいしかったー(*´∀`*)
焼き魚食べたの久しぶりだったし、秋ごろからさんま食べたかったのでっ(*`・ω・´*)
お魚おいしーなー(*´ω`*)
家だとさ!グリル洗うのめんどくさがって焼き魚しないので(笑)
また野郎に焼いてもらお…(*´艸`*)ぷふ



そんなこんな!
ゆっくりまったりしてましたーヽ(*゚ω゚*)ノ
白ココアおいしーね、あれw
ココアっぽいかと言われたらあやしーけd…
ホワイトチョコ好きな人はすきかもかも(*´艸`*)


そろそろごはん炊けそうだなぁ。
掃除機しかしてないけど…寝ようかな!(笑)
ごはんのおいしそーなにおいがするー!(*´艸`*)

嘘つきメーカー。

最近、ほんとにダメだなあと思う。


そんなわけで!
昨日は、朝の時点ではなにもなさそうた!ラッキー(*´ω`*)
…とか、思ってたんですが。
昼前に発生…(´д`)
結局通夜でした!
なんてゆーか!
昨日ははやく帰る気満々だったんd…(笑)
だってさ(*´・ω・`*)
同期の二人は休みだし、一個上の先輩なら他のホールだし。
ほら!あたし一人きり!!(笑)
だからはやく帰りたかったのです(´・ω・`)
あと買い物行きたかったww

まぁ、そんなこんなありながらの通夜(ФωФ)
先生が女の方だったり、新しい人が寺係したりと
てんやわんやして…たこともないかな(ノ∀`*)
家族葬とか言いながらも、結構一般さん来てたり!したけどww
全然よゆーな感じでした。
でもあれ以上人溢れたら大変だったやも(´‐ω‐`;)
お読経が長かったのと、なかなか通夜ぶるまいの席についてくれなかったのとで
19時開式でしたが、終わったの20時前ってとこ(´・ω・`)

帰り道、なんや悩みましたが!
やっぱり買い物行くことに><
今思えば…昨日行って正解でしたね(*´・ω・`*)
いもーととスーパーで待ち合わせ。
いろいろ食料と食材買って帰りました(ФωФ)
この時点で、ミタさんはじまるちょっと前ww
要するに22時前(ノ∀`*)
太郎とじゃれたり(笑)しながら(笑)(笑)
たまねぎに目をやられ…(´;ω;`)
それをチンしてるうちに!
おかんに頼まれてたのをしてた…ら。
気付いたら日付越えそうな時間にΣ(´д`;)
もちろんたまねぎもひやひやに冷めてたしww
おかんも帰ってきて、やってたのチェックしてもらって(笑)
そっからハンバーグ焼きはじめました…(ノ∀`*)

今回のは!
かなりきれーに焼けたつもり!(*`・ω・´*)
わりとおいしそーでした!見た目は!(笑)
おかんに味見してもらったら、もう主婦になれるね、って…
ぇ、それってどゆこと?ヽ(゜▽、゚)ノww
おべんと用にちっさめのも焼いたり!
犬の散歩一緒に行ったり!!
いろいろしてたら、あっという間に二時前でした(*´・ω・`;)


そんな感じな昨日(*`・ω・´*)
今日も朝からばたばたしてましたが…
それはまた今日の記事に書こうかな(笑)
そんな大したことしてないし(´^ω^`)


そうそう。
昨日で二周年でしたね。
でも、実際はもっと一緒に居るわけだ。
いろんなことが、あったし…これからもあるだろうけど。
みんなでワイワイしていける関係でありたいな(*´∀`*)
なんやかんや言ってもさ!
やっぱりちくわだいすき(笑)
あのゆるい集まりが!すきよ!\(*^▽^*)/

あくまで唐突に。

風邪はあたしのもとに、やってきた。

そんなわけで(´・ω・`)
朝から、若干喉痛いかも・・・?とか思ってたら!
夕方、会社出るころには悪化してました!(笑。
いろいろ会社でしてる時はなんとも思わなかったんですが。
突然、いろんなとこが痛い気がしてきて(ノ∀`
帰りの電車が苦痛で仕方なかったです・・・
頭痛いのはほんと、どーにもこーにも。゚( ´pωq`。)゚。
やる気をそがれますよね・・・
家つくころにはへろへろ(笑。
いろんなところが痛い!これは風邪だ!!
・・・ってことで
ちゃんとお薬飲みました。
野郎にも言われちゃったし><
ここで飲まなかったら怒られそうなんだもん・・・w
野郎すぐ心配するー><

今日の晩御飯は、豆腐とツナのチャーハンチックな。
もっとちゃんと、豆腐は水切りするべきでしたね(`;ω;´)
ごはんがべちゃとしちゃったとかしちゃてないとか・・・(笑。
味も薄い>< っていもーとに言われたし。
あたし基準の味付けにすると、どーしても薄いらしいです。
いや、あたしが薄味なんじゃないよ?
みんなが濃い味すきすぎるんd・・・
お醤油とか、すきかってかけて食べてました(・∀・)
それでいいです。
あたしのごはんは、どーせおいしくないですよーだ(´‐ω‐`)
あたしはおかーさんじゃないから。
まだまだ精進すべきところがたくさんありすぎ。ます。
明日の晩御飯は、鶏肉に梅肉をはさんで!焼きました!(*´∀`*)
家のベランダで、シソを育ててたので・・・
まだあるかなー? なんて思ってたんですが。
もちろん、きれいさっぱり枯れてました。゚( ´pωq`。)゚。
使いたいときにないって悲しい!(笑。
夏ごろまでは、アホほどわんさか育ってたのにぃw
明後日の晩御飯は、いもーとのリクエストでハンバーグになる予定です。
ひき肉買いに行かなくっちゃ。
玉ねぎもあるかなー?あるはずなんだけどなー。
あとは、ブロッコリー化ホウレンソウほしいですね。
お野菜食べなきゃ!緑黄色!
いもーととあたしだけの食卓なので、どーしても手抜きごはんばっかりです(;^ω^)
栄養のバランスとか、考えてもない・・・
そもそも買い物行かないから、残り物ごはんだもの(´‐ω‐`;)
・・・ってゆー。
会社帰りに買い物とか行く人!えらいなーと思う!ww
あたし、そんな気力ないことのが多いわwww


そんなこんなで
今日はいつもと違うとこに出勤でした。
疲れたりはしないんだけど・・・
やっぱり気を使う><
知らない人ばっかりだしね!きんちょーした!
でも
なんだろう。
大袋に入って届くもんを、こぶくろに仕分けなおす作業なんですが・・・w
案外たのしかった!
こんなことするの初めてだしね!(`・ω・´)
なかなか嫌いじゃない作業ですw
もともと、同じことをたんたんと繰り返すのは嫌いじゃないし(笑。
また機会があれば行きたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
式ばかりーなときに行くと、息抜きしてる気分になります。
あっちはあっちでしんどいけどww


さて
明日はふつーにいつも通り出勤です(`・ω・´)
体痛いし、あったかくしてさっさと寝ます。
いつものパジャマ(薄めのほう)に、もう一枚上着?を追加!(笑。
真冬モードですwww
残された防寒グッズは手袋系のみ・・・(笑。
年賀状書くときとか!
使いだすかも!ww
ってか
いい加減年賀状の作業も再開しないとなぁ><
あっという間に1月なっちゃいそうで怖い・・・Σ(´Д`*)
したいこといろいろたまってるんですけどね!
なかなかめんどくさがって、前に進みません(´-ω-`;)
今日、お手紙書こうと思ってたけど明日にしょう・・・
早く寝ないと怒られるし!><
・・・ってわけなので
今日は早寝です(`・ω・´)
明日には治ってたらいいなー(笑。
そんなはよ治らない・・・かな。どうだろ(ノ∀`w

がおー。

「野郎っくまー」
「がおー」

こんな、しょーもないやりとりばっか(笑)
野郎とはしてる気がする(*´艸`*)


そんなわけで!
今日は1日、野郎宅(*´∀`*)
こんなまったりしたの、なんだか久しぶりな気がするような!
しないような!(笑)
野郎宅行ったらね。
時間の流れがあっという間すぎるんd…(´‐ω‐`)
いっつも、気付いたら夜になってるの。
早すぎる!

今日は!
ちゃんと朝に起きまして(笑)
ガッコ行くのお見送り~(*´ω`*)
二度寝したくなりましたが…ぐぐっと我慢(ФωФ)
まずはゆーはく読んでました(笑)
いやはや!
借りはじめてから、1ヶ月くらいかな?
やっと完結しました><
修羅がかわゆすぎる(*´д`*)
あと、ゆーすけ強すぎねww
読んでる途中で某あすかさん(笑)から電話きたりしたけどww
なんでかけてきたのか謎し(*´艸`*)
しばらくお話して…そっから!
たまには!(*`・ω・´*)
…と、お掃除することに(*´ω`*)
とりあえず、てきとーに掃除機しーの
前から気になってた、キッチン周りをね!
ごしごししてみました!
っても、クレンザーとかないから
お皿洗う洗剤と、あとは水の力で(笑)
そいでもだいぶきれいになりました(*´∀`*)
コンロまわりもさ!
どろどろなのが気になってたから…ちょとはマシなってよかった><!
排水溝とかも、こしこしこすってみたりね。
つまようじ使ったら、簡単にきれーなった!
やっぱりさ!
あゆとこは、ちょとずつこまめに掃除せんとなぁ…(´‐ω‐`)
今日のとこは、そんだけして満足(笑)
そろそろ野郎帰ってくるかなぁ、とか考えながらさ
ぼけっとしてたら、若干寝てた…(*´・ω・`*)
人の気配して、目が覚めて(笑)

そっからは、野郎とだらだら!
あ。
昨日の晩に「ショーシャンクの空に」を見まして!
今日は「STAND BY ME」見た!(*`・ω・´*)
どっちも、野郎のお気に入り?らしいんだけど。
すごいおもしろかった。
時々痛かったけどね…
あたしとしては、ショーシャンクのほうが印象深かったかもかも。
いや、どっちともそれぞれ考えることはあったけどさ!
スタンドバイミー見るのは、ちょと遅かった!(笑)
もっと早くに知ってたら、なんか変わってたかもなぁみたいな(ノ∀`*)
そんな印象!
なんや最近なって、あたしにしては珍しく
結構映画を見るようになりましたね(*´∀`*)
完全に野郎の影響です(笑)(笑)
でもさ!映画!
見だしたらたのしーんですよねぇ(ノ∀`*)


なんやかんやしてるうちに
あっという間に夜ご飯の時間で。
じょいふる行った!
ちなみに、じょいふる行くのはじめて!(*`・ω・´*)
なかなかおいしかったです(*´∀`*)
なんか珍しい感じのメニューだったなぁ…!
家の近くにはないから、余計にそう感じるのかな。



そんな感じでー(*´∀`*)
あっという間のにれんきゅーでした!
明日から二日間は、なんとかってとこまで行ってます><
どうやら、食品をなんじょねするとこ。らしい(ФωФ)
やることとかよりも、ちゃんと行けるかどうかが心配です(笑)
迷わず行けるかしら。。。(´‐ω‐`)
ま、ぼちぼちがんばります(ノ∀`*)
二日間行ったら、またにれんきゅーだし(笑)
12月のやすみ、なんかおかしい(笑)(笑)
その分のしわ寄せは、1月にあるとかないとか…
いやでも、12月たのしみいっぱいだから仕方ないわ><。
どんどん予定が埋まっていきます(*´∀`*)
たのしみたくさん!
今からわくわくしますね!w

0.1の壁。

濃度足りなかった(´;ω;`)

…ってわけで!
久しぶりに献血行ってきましたが…
初めて、濃度足りなくてお断りされました。゚(´pωq`。)゚。
足りないのが0.1だったからさ!
余計になんや、悔しいwwww
くっそー(ФωФ)
不摂生してたら、濃度が薄くなるんですってね。
最近食生活ぼろぼろだからかなぁ…とか。
思いながらー(ノ∀`*)
やたらジュース飲んで帰ってきました(笑)


ぇ、野郎宅じゃなかったのかって?
ちょっと遊びに行っただけ!ww
また帰ります(*´∀`*)←
野郎宅に行くのが、なんかもうw
慣れすぎててこわいわ…(*´艸`*)



そいや。
昨日から野郎宅なわけですが…!
朝ね!
ほんとはさ!w
朝マックしょー(*´ω`*)
ってさ(笑)
昨日まで言ってたのにねw
結局朝なったら、野郎がおなか空きすぎた(´‐ω‐`)朝マックじゃ足りない
…とか(笑)言いだしたので(ノ∀`*)
早めに起きたので!w
洗濯とか終わらせてから、昼マックしにいきました(ФωФ)
プチパンのはっぴーせっと!久しぶり!(*`・ω・´*)
やっぱあのソースおいしー!(*´艸`*)
りんごの酸っぱさがたまらんです。
すごく好き(*´∀`*)
おもちゃもね!
もらったんだけど…超しょーもなかtt…げふん(;´ω`)
ぽけもんの、なんかすごろく?のニセモノみたいなゲーム(笑)
が、気になる!wwww
そのうち野郎に一人でやってもらうんだ!(*´艸`*)ぷふ

駅前で、ゼルダのなんじょねの怪しい動きとかしながら(笑)
あたしゼルダとか全くさっぱりわかんないけど!><
あわてて電車飛び乗って、献血に向かったわけですね(ノ∀`*)
そして今から、また野郎宅に行くわけです。


明日は月曜日だし!
半日くらいしか居れないけど…
なにしてよかな(*´∀`*)
大掃除したいなぁ!
洗剤とか買いたい(ФωФ)
シンクとか風呂場とかぴかぴかしたいー(*´∀`*)
あとはやっぱ寝室(笑)
あそこばっかりは、本だらけ服だらけ!
あたしが手出しするのもなぁ、みたいな(ノ∀`
ま、なんかしてよw

毎度お馴染み。

野郎宅向かうなう(*´∀`*)

12月ってことで!
ようやくコート解禁してみました(笑)
なかなかお気に入りの黒いやつ。
金ボタンとチェーン?がかっちょいい(*´∀`*)
…のに、裏地がピンクなの!かわゆし!(*`・ω・´*)
重たいからあんまり着たくないけど(笑)
あと、花子がいっぱい着いてくるし(笑)(笑)


そんなわけで。
今日はどんでんじゃなかったよ!(笑)
でもなんか…
スタッフの頭数が少なかったので。
しんどかった…かな。
他の部署の人がお手伝いには来てくれたけど
やっぱりなんかやりにくいし(´;ω;`)
あたし一人、ばたばたしてた気がします。
ってか、初七日お焼香しないとか言われてびっくりした(*´∀`*)
先生もしないとかいうから、線香寝かせてた香炉と
蝋燭、菊仏花以外は引いときました(笑)
先生がそれていいよ、とか言うんだもん(笑)
あとは、最後にCDかけなきゃならなかったことくらいで。
とても楽チンな初七日でしたね(ノ∀`*)
ほとんど掃除してたし!
しかも親族さんら、かなり高速で帰ってくれたしラッキー…!
ヤバかったですね(*´∀`*)
最後の掃除は一人だったので、時間くいました!が!!
わりかしはやく終わったんじゃないかな!
初七日がもーちょと短かったらよかったのに…(*´艸`*)



そんなこんなで
一回帰宅して、野郎宅向かうなうです(*´ω`*)
わくわくがとまらない!
休日の電車わりかし空いてるし嬉しい!
あと、久しぶりにパンプスとか履いてみたり。
自分を鍛えないとね…!!(*`・ω・´*)
やっぱりたまにはヒールあるの履かなきゃね。
足がなまってしまわれる(笑)
そんじゃなくても、よくもげるのに(笑)(笑)
まぁ、会社では式のときはヒール履いてますがねw
ピンヒールじゃないから、だいぶ楽チンです(ФωФ)
いま履いてるのピンヒールだから、ぐらぐらする(*´艸`*)wwww

ま、そんな感じです。
にれんきゅーだし(*´∀`*)
まったりできたらいいな!

三日目。

さすがにどんでん三日目になると、集中力途切れだす…!


ってわけで。
今日もどんでんでした(ノ∀`*)
朝の式は!
人多いのにお読経長いし、入場若干遅れ気味だから
骨上げも遅くなるしで…!
どんでんだってのに、てんやわんや。
最後の掃除で、なんやまた注意されたし(´;ω;`)
ひでぽんがさ。トイレの床を、わざわざ水やってこすってくれたのに
「床びちょびちょだったらしいから、見てきて」
とか言われなきゃなんないなんて。
そんくらい察してよ。
ってか普通に考えて、わかるじゃん。
なのになんで怒った感じに、言われなきゃならなかったのか。
控え室の洗面所だってそうだよ。
初七日してるときは、ちゃんと掃除してたの。きれいにしたの。
そのあとお客さん入ってたやん。
汚れたのはきっとその時。
なのになんで、掃除してなかったみたいに言われたの。
もー、さ。
なんだろ。
みんなしんどいから、キツくなるのはわかるよ。
でも。
あたしらだってしんどいよ…(´‐ω‐`)
トイレ掃除だって、最初に教えてもらったときに水やるように言われた。
だからそれに従ってやってるだけなのにね。
意味がわかんない(´;ω;`)

そんな感じで
ほとんど休憩できないまま、次の式。
10分くらいしか時間なかったもん…(´‐ω‐`)
ガッコの休み時間か、て(ノ∀`
しかも、司会。
久しぶりだし、なにより二回目(ФωФ;)
どーなるかとドキドキしたけど…
終わってしまえばあっという間。
何ヶ所か間違えたりしたけど(´∀`;)
主任のフォローもあったし!ありがとうございました!(`;ω;´)
打ち合わせとかは、まだまだダメ出しいっぱいだったけど(笑)
単純に、言うだけならなんとか…!
ちょとほめてもらえたし(*´艸`*)
うれしかったなぁ!


なんやかんやで
帰宅しながら野郎にお電話したり。
いろいろしてました。
なんかごめんね(´・ω・`)
すごいちっさいことを気にしちゃう、そんな自分てあんまり好きじゃない。
野郎にも、野郎のことがいろいろあるんだからさ。
電話越しでも、そゆとこまで汲み取れたらいいんだけど。
まだまだわからないことだらけで。
どー受け取ればいいのかわかんなくて。
結局、勝手な結論導きだして
勝手に寂しがったりして。。。
でも!
明日の夜には野郎宅行けるし(*´∀`*)
超たのしみだなー!><
野郎に会えるのが、毎回すごくたのしみ。
会えない時間も、それはそれで意味があるけれどねw


さ!
明日も今日と同じくらいに出ないとだわ(;´ω`)
今回の4連勤。全部早かった(笑)
これもこれで珍しい忙しさ(ノ∀`*)ww
だけどこんくらい忙しいのが、すごくやりがいある。
わくわくしますね(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ