

しょげてなんかないさ。

別に寂しくないんだよ。
ただ、どーしたらいいかわからないだけ。


そんなわけで!
今日はなにもない1日(*`・ω・´*)
朝はお決まりの、お掃除しまして…
そっから、電話で指示され(笑)
斎場の入場と骨上げのシミュレーション。
二ヶ所の斎場の、シミュレーションをしたのですが…
ぶっちゃけた話。
あたし、一個の斎場は入場だけしたことありますが
一個の斎場は外観を見たことしかないヽ(゜▽、゚)ノあひゃ
話聞いてたら、やることは理解できるのですが
なんか空間を全く把握できませんでした(笑)
まぁ、やることはどこも大して変わらないのできっと出来るはずです。たぶん。
みんなは骨上げとか、連れてってもらったりしてるのに…!
あたしは行ったことがない(*´・ω・`*)
それなのに謎に入場だけはしたとかってゆー
意味不明な状況です(笑)
骨上げ行ってみたいなぁ…
単純に機会がないだけなのか。
それとも実力不足なのか…わかりませんが。
とりあえず骨上げしてみたいですね。

そんなお勉強しまして!
式はなかったので、結局先輩たちは来ず。
あたしたちも定時よりかは早めに帰らせてもらいました(*`・ω・´*)

で!
まっすぐ帰るのはやだったので(笑)
なんばに寄り道(つω`*)
服とか靴とか見てましたが、結局めんどくさくなって一瞬で引き返しました(笑)
ってかもうね、すごく思うのは
なんばに寄り道しないで、まっすぐ帰るべきでした(笑)
郵便局行けばよかった…!
先月分の定額預金もまだしてないのですよね(´‐ω‐`)
はよせな!と思ってるうちに、次の給料日も過ぎちゃってました。
仕方ないので、おかんに託します(笑)
お金挟んで、通帳置いときました(ノ∀`*)
そのあとは
帰宅して、晩ご飯どーしょか悩み。
ポテト食べたいな!と思って、買いに行くこと決定(笑)
あとはどーしょかと考え…
結局、うどんに(*`・ω・´*)
冷凍庫に二玉あったんだもの(*´∀`*)
よっしゃこれを使うぜ!と(笑)
焼きそばも食べたかったけど、野菜が大根と白菜くらいしかなかったのであきらめ。
野菜まで買うのはめんどくさい(笑)
みそ味のうどんでした。
野菜はおいしかったです。(笑)
近所のイズミヤに行ったんですがね!
そこの雑貨屋さんで、ブランケットが売ってて。
しかもかなり安くて!
野郎宅にあるくらい、おおきーのでも500円とかで(*´д`*)
しかもふわふわでもこもこ!
すごいほしくなりましたが、必死に我慢。。。
ひざかけあるし、薄い毛布もあるからね(*´・ω・`*)
我が家には必要ないのです。
そんな感じに必死でした(笑)
ふわふわでもこもこはやばいね(*´д`*)
見たらかなり惹かれる!
カバンもあったけど、ちっさいからあきらめ。
財布もいい加減新調したいですが、気に入ったデザインが見つからずあきらめ…(´‐ω‐`)
もうぼろぼろなんですよね…
それもそうか。
安かったやつだし、なんやかんや言いながらも五年くらいは使ってると思うし。
薄い長財布がほしーです。
小銭入れががま口なら尚良し(*`・ω・´*)
まぁでも、それってなかなか見つからない。
だから、せめてチャックががばっと大きく開くのがいいです。
素敵な財布に巡り合いたい…!
今の財布、かなり愛着わいちゃって(笑)
新しいの探してても、ついつい比べてしまいます。
だから余計に探すの大変(;^ω^)


そんな感じで!
びっくりするくらいなにもしてない1日。
野郎寝ちゃったら、なにもすることがないとかほざいちゃうあたしヽ(゜▽、゚)ノ
…はい、自重します。
あしたは式がありそうな予感!(*`・ω・´*)
なんとなくですけどね。
どーなるかしら。
早いもんで、もうあしたから2月ですよ…(`・(ェ)・´)
はっやいな!
すごくはやい!!
あっという間に春になってしまう…
はー(´д`)
緊張するなぁ。もっと頑張るあたしにならないとだわ。(´・(ェ)・`)

朝寝夕方起き。

すごく乱れた生活ですね(´‐ω‐`)


そんなわけで!
昨日の晩から野郎宅行ってました。いつものことですね(笑)
出発がそもそも遅くて!
着いたのも遅かった!
でも、駅まで来てくれてて…一緒におうち帰りまして。
晩ご飯はおなべ(*`・ω・´*)
トマト鍋でした(*´∀`*)
たっぷりキャベツに玉ねぎにしめじ!
あとは鶏肉とウインナーかな?
久しぶりに食べたけど、おいしかったー(*`ω´*)
なべぶぎょーにあれこれ全部任せてました(笑)
取り分けてもらうのも、したりしてもらったりで(ノ∀`*)
あたし、ほとんど食べてるだけ(笑)
あとはお片付けしたくらいで…
ゆっくりしてなさいー、とか言ってくれるけど><
ありがとーね。
でもお手伝いできることは、しますよ(*`・ω・´*)
お手伝いとか、小学生みたいだけど(笑)
そのあと、おやつ食べて(*´∀`*)
パンプキンラテ…かな。あれやっぱりおいしーわw
すっごいパンプキンのかおり(*´д`*)

で!
そのあとお風呂して。
お風呂出たらさむそーだなぁとか思ったらなかなか出れず(笑)
結局出てきたの四時過ぎぐらい(´∀`;)
もはや、朝!(笑)
そーなるとは思ってましたが…ね(ノ∀`*)
寝るしたくして、多分寝たの五時とかそんくらいでしょうか(笑)
あたしにしては珍しく、24時間くらい起きてましたね(*`・ω・´*)
最後のほう、野郎がいろいろ語ってたと思うけど!
ほとんど覚えてない…www
ダメですね(ノ∀`*)
一時過ぎたら、布団入ったら自然とまぶたのシャッターが(笑)
落ちてきますね(笑)(笑)

なんやかんやで
起きたら昼…も通り越して、夕方ヽ(゜▽、゚)ノ
こんな時間に起きたのは久しぶりです。
遅くても昼には起きてたもんなぁ…
まぁ、そんな感じに夕方に起きましてー
出かけるつもりだったけど、結局行けず(笑)
おうちでおやつ食べながらまったりしてました(*´ω`*)
プレミアムロールケーキ!
あれやっぱりおいしーわ(*´艸`*)
久しぶりに食べたけど、ふわふわでうまー(*`・ω・´*)
コンビニデザートも、すごく進化してますよね。すごいなぁ。
そのあとはだらだら過ごしまして!
夕陽が赤く見えるのは、赤い光が一番遠くまで届くからさ。
みたいなそんなこんな(笑)
まぁそれ見たの、夜なんですけど(ノ∀`*)
あっという間だなぁとか言いながら、帰るしたくしてましたです(*´・ω・`*)
今回!
起きてた時間よりも、睡眠時間のほうが長いですからね(笑)
まぁ、野郎宅で過ごす時間に変わりはないのでいいんですが…!
それでもなんかもったいない気がしなくもない(´‐ω‐`;)
寝るのはすきなんですが。
なんかもったいなかった気がしちゃいますよね!(笑)


そんなわけでー(*`ω´*)
いつもより一本はやい電車乗ったのに!
途中で腹痛に見舞われ(笑)
結局一本遅いのに乗ってます(笑)
自分でもアホだなぁと思うwww
でもまぁ仕方ないです。
おなか痛かったんだもん(*´・ω・`*)←←

あしたから三連勤です。
それが終わったら、にれんきゅーなので
それを利用してばーちゃんち行きます(*`・ω・´*)
多分いもーとと一緒…かな!
直前まで予定が決まらないなんて、我が家ではよくあることですヽ(゜▽、゚)ノ
ま、どーにかなれw←

ふわふわゆらゆら。

某ゲームの某髪型がそっくりだね!
…みたいに言われたのが頭から離れません(笑)


そんなわけでー
今日は、なんかよくわからないうちにどんでんすることになってました(笑)
一番広い式場、掃除大変かしら?
…と、思ったけど、案外そうでもなかったです。
あきらかに先輩のおかげですが(;^ω^)
今日はお風呂使ってなかったのと、洗い物が少なかったから早かったのかなぁ、とか。
思いますが、実際は謎ですヽ(゜▽、゚)ノ
とりあえず早めに終わってよかったw
なんてゆーか。
一番広い式場の式ではありましたが…
実際にきたお客さんの数で言えば、もいっこ小さめの式場でも
十分なくらいでした。
お花も供物もそこで収まったかな、ってくらいで。
スタッフ目線でもの言ってしまうと、一番広いとこは動きにくい!
…ので(笑)
もいっこ小さめの式場がよかったです(笑)
あそこの式場だとね、階段の上からでも自動ドアが見える構造なので(*`・ω・´*)
すごく便利なのです。
エレベーターよりも階段メインで、お客さんも上がってくれるし。
そんなこんなでー
あっさりと片付けもおわりまして…
そのまま次の式(*´∀`*)
ひでぽんが準備してくれてたので、あたしはほんとに開式前にぱっと入った感じでした。
その式は、一番小さい式場でしたのですが…!
なんや、もいっこ広い式場でよかったんじゃ?
ってくらいお客さん来てました(ノ∀`*)
ってゆーか、親族さんが多かった!
ちびっこたちもカウントしたら、50人はいってると思うのです。
途中から来た人が多すぎて、正確な数はわかんなかったんですが(;^ω^)
普段ならないはずの、送迎バスなんかもあったりで!
これでスタッフ二人は厳しい…!
と。
みんなで言ってました(*´・ω・`*)
司会者までフル活動してましたからね(ノ∀`*)
本来ならしちゃいけないのですが(笑)
今日ばかりは致し方ない…!w
でも、二人いてよかったともとれますしね。
あの式場なら、スタッフ一人とかもありえますし…!
そーなると、いろいろ大変なんですが(笑)
やっぱりどんな式場でもスタッフ二人はほしーかな、とか。
お寺さん迎えるの待ってる時間がね…!
すごく惜しくなります。一人だとね。
今の時間にあれこれできたやん!Σ(´д`;)
って気分ですよ。必死です(笑)

まぁ、そんな感じで!
ばたばたはしてましたが、なんとでもなるレベルでした(*´∀`*)
お寺さん迎えるの待ってたら!
事務所の人に成長したね、って言ってもらえて
ちょと照れてた(笑)
ふつーに嬉しかったです。ありがとうございます。


そんなわけで(*´∀`*)
電車なうです(*`・ω・´*)
詳しくは言うまい!(笑)
これ書きおわったらスケダン読みます。
酔わなきゃいいけど(´∀`;)ww

口内炎の時期。

口のへんなとこにできた口内炎が、最高に痛い最近。
なんか、いろんなことに躓いてばかりです(´‐ω‐`)
あたしって、ほんとにバカ。
どーしょう。
最悪のケースしか想像できません。
きっとこんなにポカすんのって、あたしだけだと思うんだ。
なにもかもこわいなぁ…
なにも任されないあたしになってしまう。
どーしょう。どーしょう。(´;ω;`)
どーしょもできないよ、わかってるさ。



そんなわけで。
もやもやしすぎて落ち着かないです。
妄想ばかり膨らんでいきます。
後悔しかない。
なんであのときに、とかそんなことしか考えられません。
あぁもう(´;ω;`)
自分に腹が立って仕方ないです。
またみんなに迷惑かけてしまうのか。
足を引っ張ってばかりじゃないか。




とりあえずねむたいしさっさと寝ようと思います。

いちごよーぐりーとみるく。

久しぶりに、鳥貴族行ったw

めずらしく・・・でもないんだけどw
家族5人そろってゴハンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここんとこ、おかんとか帰ってきてもたいだいどっか食べに行ってます。
作るのもめんどくさいもんね。わかります。
でも。
おかんごはんも食べたいなぁとか思ったり・・・
おべんとーもないしなぁー!

ってわけでw
鳥貴族です(`・ω・´)
そこ行く前にソフトバンク行こうとしてたんですが・・・
閉まってた(ノ∀`
なんてこっちゃ><
せっかくあたしが行こうとしたのにー。゚( ´pωq`。)゚。
機種変・・・ってほどでもないんだけどw
したかったなぁ。
いや・・・あと半年!
半年ガマンすれば、なんの心残りもなく機種変できるんだけどなー。
どうしたもんか。
したいことはたくさんあるんだけどなぁ・・・!
買い物だって行きたいし。
そうそう
駅でたまたま見かけたおねーさんが!
赤色のショーパン履いてたのねw
なんかそれ見たらめっちゃほしくなった(*´Д`*)
似合う気しないけど、めっちゃほしいwかわいいww
黒のスキニーもほしいんですけどね。
いかんせん体型が(ry なので・・・
なかなかないんですよね(´・ω・`*)
探す気もあんまりなかったりで・・・
あと、いもーとにお前は似合わないからw ってめっちゃバカにされるのもあって。
ほしいんだけど探さない感じのがずーっと続いてます(*´・ω・`*)
あー
ブーツもほしいな!
ムートンほしーな!似合わないかもしれないけど!
お買い物行きたい!
カラオケもいきたい!

そうそう。
これまた久しぶりに、ウォークマンを全曲シャッフル再生しましたらw
霜月さんきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はじまりのうた とかたまらんですねw
白夜幻想譚とかもすきw
どっちもカラオケに入ってなかった気がするんだけど・・・
なんででしょうか(´・ω・`)
はじまりのうたはまだわかるよ!
インディーズ時代の楽曲だからね。
でも・・・白夜幻想譚・・・(´;ω;`)
アトリエシリーズのなんかの主題歌だったと思うんだけどなぁ><
短いから・・かな?
あの短さも好きなんですけどね。
MAPLE LEAF BOXとあしあとリズムは、音源だけは持ってるのでw
よく聞いてるんですよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近ボカロばっかり聞いてたのでw
たまにはナマの声も聞きたくなるわけですね。
一瞬ばんぷのこすもなうとにもハマりましたが・・・w
やっぱり結局、志方様や霜月さんあたりに落ち着いちゃいますね(笑。
この二人の声は特別好きです。
みとせさんもすきだなー
ってゆーかファンタスマゴリアがすき。あした聞く。
ネリコ関連の曲もカラオケに入るべきだと!あたしは思うんですが(*`・ω・´*)
星詠あたりなら・・・いいと思うんだけどなぁ。
ヒュムノス歌詞もほとんどないしw
さすがにクロニクルキーとかハーモニウスになると厳しいけどw
全部ヒュムノスは歌えませんw
そんなこんなで
今日の脳内再生は霜月さんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたも全曲リピートしてみょかなw
シャッフル再生したら、なつかしー!とか思うもんまで流れてきてすごくおもしろいです(*´艸`*)
1500曲くらいはいってるもんなぁ・・
いったい何時間あったら聞き終るんでしょうか(笑。

で!
今日は告別式でした。
昨日の人、すっごかった。
「孫が大きくなるまでは、がんばります」っていうせりふ。
すごくかなしくなった。
「あなたは悲しくないの?」ってね。聞かれたの。
亡くなった人のおとーさんにね。
どーにも答えられなかったよ。
どう答えたらいいのか、わからなかったよ。
だって・・・さ。
その話に行く前に、「すごく、似てるでしょう」なんて。
かなしい笑顔で言われちゃったら、どうにも言えないでしょ。
はいともいいえとも言えないで
結局言葉を濁しただけでした。
なんだろう・・・
うーん・・・
悲しくない、なんてことはないと思うんだ。
でも、言えないじゃない。そんな悲しみ、比べれるようなものでもないし。
すごく、やさしい親族さんたちでしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チビっこいっぱい居て、控え室おかしまみれだったくらいでw


よしw
あしたは通夜があるの決まってるしw
久しぶりに大きな式場です(`・ω・´)
スタッフ少な目らしいけど、どうにかなるかしら・・・!
でもなぁ・・
友人葬もちょとアレだしなぁw
・・・っていう(笑。
どーなるんでしょうかね!
まさかの三件発生なんてことには・・・なったらえらいこっちゃよΣ(´Д`*)
あたしらではどーしょもできないですww
うん、あしたもがんばろう(*`・ω・´*)

君にカタオモイ。

それは、心の弱さなんかではない。と。


そんなわけで。
今日は通夜でした。
朝から掃除しまして…そっから通夜の準備(*´∀`*)
二件発生してたので、どっちとも準備しにいきました。
全く受注とか終わってないのに準備しだすという素晴らしさ(笑)
ちょいちょい無駄になってしまった用意もありましたが(ノ∀`*)
まぁ仕方ないですね。
事務所戻って、超はやいお昼しまして…!
そんなこんなしてたら、主任到着。
座ってる場所について、あれこれ教えてもらったりw
壁ぎわがすきなんですよね…あと、隅っこ。
だがしかし、あそこの席かなり冷える(´;ω;`)
ってわけで、隣のテーブルにお引っ越しです(笑)
通路に近すぎて落ち着きません><
でもぬくいーw
席のお引っ越しして、来年のこととかいろいろお話聞いてました。



いつもどーり日記かくつもりだったけど
眠たさはんぱない!(笑)
書いてるそばからまぶた落ちてくる。
たまには今日のうちに寝ます。
スケダンの小説のとか読みたいけど、眠るこにとします。
だめや、ねむたい。

ほらこうやって。

あたしはいつだって前に進めないままで。

春から、夏から、秋から。
結局はこの10ヶ月ほど、ちっとも前に進めてないのだなぁと。
そんなことも考えてみたり。


ってわけで(*`ω´*)
昨日から野郎宅でぼけっとしてますw
昨日!
ちょとした勘違いが重なって(笑)野郎がダッシュしたりしてましたが(ノ∀`*)
あたしは悪くないよね!(笑)
まぁ、ノリで逃げちゃったのは反省した!ちょっとだけ!!w
そんなこんなありながら
野郎宅行きましてー、晩ごはん(*`ω´*)
ハヤシライスでした。久しぶりに食べたなぁ!
ハヤシライスとビーフシチューとビーフストロガノフの違いがわかりません(ФωФ)
食べ比べしたらわかるらしーけど…
そもそもビーフストロガノフを食べたことがない!wwww
ビーフシチューはたまに食べるけど…味のイメージ、ハヤシライスと一緒(笑)
色も似てるし…!w

で(笑)
ごはんのあとのおやつに、スコーン食べまして(*´∀`*)
会社近くのパン屋さんのスコーンなんですが!
あたしが最近はまってたのですよねw
チョコとラズベリーと、味が二種類あるので!
一個ずつ買ってったわけです(*´艸`*)
紅茶いれて食べましたが、やっぱおいしかった(*´∀`*)
野郎も気に入ったみたいでよかった!

そのあとはいつもどーり
だらだらしーの、お風呂して寝ました。
今日もガッコだったし、わりかしはやくに寝てた気がする(*`・ω・´*)
ってゆーか(笑)
夜とかに、あたし結構動いてるらしく(笑)
全然意識にないことばっかでした><
若干バンザイして寝てたりー
野郎の寝てるとこに、足が侵入してたりー
なんやしてる(笑)らしい(笑)
なにこの地味に恥ずかしい感じはww
も少しおとなしく寝てるつもりなのになー!(*´・ω・`*)
意外とそーでもなさそうな感じ(笑)
無意識ってこわい(笑)
寝呆けて覚えてないだけやもだけどさ(ノ∀`*)

野郎に起こされ…
いつもなら二度寝しちゃうとこですが。
今日は耐えた!(笑)
ガッコお見送りしてから、ちょとぼけっとして(ノ∀`*)
そのあとお買い物~(*`・ω・´*)
晩ごはんの材料やらを買いに行きました。
メニューはグラタン。
簡単ごはんですねw
めっちゃスーパーうろうろしてました(笑)
おやつとかジュースとか誘惑が多すぎて困った(*´д`*)
結局きびだんごとブラックサンダーは買っちゃったし(笑)
駄菓子コーナーは見たら負ける…!
おうち戻ってからは、スケダン読んでました(*´∀`*)
途中で郵便が届いたくらいで、あとはひたすらお留守番。
いつもと変わりないですね。
スケダンに集中しすぎて、メールに気付かなかったくらいかな(笑)
珍しく二度寝もしちゃわなかったし(ノ∀`*)

野郎帰ってきてからは…
相変わらずのまったりタイム(*´∀`*)
借りてきたガンダム見てました。
途中寝ちゃってたけd…
解説してもらいながらなら!ガンダムもむつかしくないね!(笑)
ただキャラの名前を覚えられない(笑)
カタカナややこしぃ(ФωФ)


なんか、あとはいつもと変わらず(*`・ω・´*)
晩ごはんしながらおーるうぇいず見てたくらいでw
あれ、面白いね!
今度行ったときに、続編を見る予定です。たのしみだw
何気ない日常を、映画にしたようなそんな話なんだけど
それがまた面白い。
キャラの個性が豊かすぎますね(*´ω`*)
微妙に、みんなが影の部分を抱えてるのも、また。
おもしろいとこなんじゃないかな、とか思ったり。
ごはん食べながらだったし、あんまり真剣に見てなかったんですが(;^ω^)
だいたいな話の流れとか、そゆのわかったからいいかなw


まぁ、そんな感じで!
いつもと変わらない野郎宅でした。
いつもありがとうね。

あしたからまた会社です(*`・ω・´*)
あしたは通夜な気がする!
スタッフ入りするかはわかりませんがw
ぼちぼちがんばります(*´∀`*)

公平?

いや、不公平な気しかしない。

ってわけで(`・ω・´)
長かった?五連勤も今日で終わりですw
だいぶ慣れたかなぁ!
4月とか、四連勤でもひぃひぃ言ってたけどさ(*`ω´*)
慣れっておそろしーですね(笑)
ここんとこ、にれんきゅーの兼ね合いで
ほとんど四連勤ですからの(笑)
そりゃ慣れるわな、と(ノ∀`*)
半年近くそんな感じだもんなぁ。
そう思うと、なんか今年ってほんとにあっという間やわ。
今年、ってか今年度。かな。
あと二ヵ月半もしたら、あたしたちよりも下がΣ(´д`;)
想像したら、すごいこわい(笑)
教えることはそんなにない、って言われてはいますが…
やっぱり先輩になっちゃうもんね。
まだまだ自分も怒られてばっかなのにさ(´∀`;)
そんなあたしが…って。
思います、よね?(´・ω・`)
そんなわけで
今日は通夜でしたが!
あたしは五時には帰らせてもらえましたヽ(*゚ω゚*)ノ
通夜ってさ!
なにが大変って、終わるのが遅くなるのと
あとはやっぱり、予想外に人にあふれたりすることw
たのしむ…ってのも、少し違うかもしれませんが。
そんな感じなんですがね。
なんやここんとこ、突然亡くなられたかたの式が続いてる気がします。
いや、そんなん言いだしたらさ。
みんなそうなんだけど。
…そんな感じの、家族さんでした。
あたしは準備にしか携わってないのでなんとも言いかねますが。。。
おばーちゃんは大事にしょーと思いました。
あ、もちろんおじーちゃんもね。

そいや
前回、今日使う式場を掃除したのが先輩らなんですが…
控え室も式場も献茶場も汚すぎた!どん引き!
控え室なんか、あきらかに床拭いてないし。
髪の毛落ちまくりだし(´∀`;)
式場も片すもん片さず、出すもん出してなかったし(;^ω^)
ゴミも捨て忘れてたりとかさ…
なんかクチャクチャでした(´‐ω‐`)
あーゆーの、イヤだ。
あまりにも汚すぎたので、先輩の先輩に報告。
でも、どー考えてもあの人が先輩に注意するわけないなぁと思ったので
ちょと反則やもしれませんが、主任にも報告。
そのおかげなのかなんなのか、ちょいと片付け方法が変わりました。
よかったのかそーじゃないのかは、謎(ФωФ)


そんなわけでーw
履きたかった靴をいもーとに履かれてたりしましたが!
ってかそもそも、小学生と足のサイズかわらないとかどーゆーこっちゃw
あたしがちっさいわけじゃないですよ?
あいつがデカいのです(*`・ω・´*)
ムートン履くつもりだったのになぁ。
なんだかしょんぼり(´・ω・`)
仕方がないのでいつもの、です(笑)
寒すぎたから今日はジーパン。
久しぶりに履いた気がする。
相変わらずあんまり似合わない。
ショーパンやらスカートに見慣れすぎましたね(笑)
でもまぁ気にしません(*`・ω・´*)
やる気ないカッコしてるけど、いーよね(ノ∀`*)←
服とか靴とかほしいなぁ!
でも、ほしいものが自分に似合うと思えないです。
あと体型が残念すぎて(ry
そんなこんなですが
今から野郎宅です(*´∀`*)
野郎ごはんが待ってる!はず!!
たのしみだなー(*´艸`*)
今日の手土産(笑)はパン屋さんのパン。です。
スコーン買ったよ!(*`ω´*)
食べるのがたのしみですw
あと、おいしそー!って、一個パン衝動買い(笑)
会社のロッカーに入れてたんだけど…ロッカーがめっちゃくさくなった(´;ω;`)
チーズのにおいむんむんする(笑)
やだなぁ、もう(`(ェ)´)
でもおいしそーだったんだもんw
買ったこと、後悔はしてませんwww
あー、あと
空気が乾燥してるからか、風邪ぽいからかはわかりませんが
喉がやばい(´;ω;`)
咳が止まらなくなる、あの感じなので。
珍しく飲み物買って電車乗ってます。
みるくてぃがよかったのに!なかったので…
仕方なしにココアです(*´・ω・`*)
ばんほーてん味こゆいw おいしーとは思うけどっ><

まぁそんな感じですかね(*´∀`*)
まったりしてきまーす!

フライングゲット。

ってわけで(*´∀`*)
なんやありまして、午前中には退社(笑)
まぁ掃除しに行ったようなもんです。
あとはお弁当食べに行った感じかな。
終始ひでぽんとふたりぼっちでした。
逆にそっちのが楽とかっていう現実(*`ω´*)
気を遣わないで、ふたりでやることやれるからねw
9時から掃除してー
30分くらいで終わって!
簡単にぱっぱと終わらせるつもりだったけど
結局普段と変わらないくらい掃除してました(笑)
シンクの汚れとか気になって仕方ない。。。

そんな感じで!
早めのお昼してる途中で、主任からメール。
もう帰っていいよ、と(笑)
まぁ、その一時間後くらいに一件発生したんですけどね(ノ∀`*)
どのみちあしたの通夜だし、きっとあたしは入らない…はず…!

で!
はやく終わったので!
フライングしちゃいました(*`ω´*)
待ちきれなかったんだ!仕方ない!><
…はい、お馴染みの野郎宅です。(*´ω`*)
いつもなら、行く前にアポとって行くのですがw
今日はおうちに居るのわかったし、ひきこもり野郎になってるみたいだったので(笑)
サプライズ的な?w
そんな感じで行っちゃいました(*´艸`*)
それでも歓迎してくれる野郎、さすが!(*`・ω・´*)
早く終わったことは伝えてたんですが
「おうち帰ってゆっくりする」って言ってたのですよねw
で(笑)
野郎宅の最寄り駅着いてから、電話(`・ω・´)
いまどこー?っていつもみたいに聞かれたので、おうち向かってる途中!
…って言ったあたし。
そーですよ、もちろんおうちってのは自宅じゃないです(笑)
野郎宅の前まできて…玄関のインターホンをぷっしゅ(*´艸`*)
こーやって押すの久しぶりだなぁ!
いっつも迎えに来てくれてたからね!
ただいまー、って言ったら(笑)
めっちゃ驚かれました(笑)
電話とインターホンと、両方から声が聞こえるおもしろさ(*´艸`*)ww

まぁ、そんな感じで(笑)
いままでまったり寛いでました(*´∀`*)
晩ごはんにファミレス行きまして!
帰りにツタヤ寄ってたら、通り雨にやられたくらいで(笑)
あとはいつもと変わらない、のんびりとした時間でした(*´ω`*)
あと24時間しないうちに、また野郎に会えます(*`・ω・´*)
なんてはっぴーな週なんでしょうw

…飲み会?
そんなもん、当日の午前中までに連絡なかったので
流れたもんだと思い込んでましたよ。
午後なってから連絡寄越しても遅いんだよ!(`(ェ)´)
分単位のスケジュール…とは言いませんが(笑)
そゆのは早めの連絡がだいじだと思うのですよ。
なので今日は行きませんでした。
幹事にはまた謝罪メールしときます。
やさしーから許してくれる!はず!!(笑)


さてw
あしたで五連勤も終わり!(*`・ω・´*)
そのあとも四連勤だってのは、気のせいだと…思いたい…(´‐ω‐`)
ま、ぼちぼちがんばります。

働け、ムスコ。

ってわけで(*`ω´*)
どんでんからやっと解放されました。
あしたは、なんか他の人は遅出ですがあたしとひでぽんはいつもどおり出勤でございます。
あの状況で、主任に遅出にしてほしいとは言えないよ…!
なんだか損をしてる気にしかなりません。
まぁ、考え方次第ですけどね!
やってる内容からしたら、あんまり…なんですが(笑)
まぁ、生活リズムの乱れに弱いので(笑)
あんまりしょっちゅう遅出にされても、実は困ったりするのですが…w
なんか変なトコ気にしぃなので(*´・ω・`*)
出勤時間はある程度統一されといてほしーです。
規則正しい生活とか、わりかし得意(笑)
寝る時間まちまちでも、起きる時間は小学生のころからほとんど変わってないしね(ノ∀`*)
これは自慢できる気がしてる(*`ω´*)w

…でw
昨日から、なんやおかしーなぁとか思ってたお寺!
今日もおもろいことやらかしてくれましたwwww
昨日の打ち合わせの時点では、導師一名しか来ないはずだったんですが…
突然ね!
「今日は息子も連れてきました」って(笑)
こっちは全くそんな用意してないわけで。
めっちゃテンパった。
お座布団もないし、お茶の用意も一人分しかなかったし
式場の寺椅子とかも一人分しかないしでヽ(゜▽、゚)ノ
わたわたしてましたね。
しかも、謎にマイおりん持ってきたし(笑)
でね。
その息子もまた!
なんかおかしい(´∀`;)
親子揃って、なんか抜けた感じでしてね(´‐ω‐`)
普通なら、先生二人来たらお着替えの手伝いとか行かないのですが!
なぜか今日は行くことにヽ(゜▽、゚)ノ
しかも、司会の人もそれを申し送りするの忘れてて(笑)
あたしもないもんだとばっかり思ってましたので…
控え室に呼びにいってびっくりしました(笑)
先生袈裟持って待ってるんだもん…!
いや、別にお着替え手伝うのが嫌なわけじゃないのさ!
ただね?
あたしが言いたいのは。

息子居るだろう!

…と(笑)
ただそれだけです(笑)
あたしが手伝ってるあいだ、息子は部屋の隅で立ってましたからね(ノ∀`*)
なんで素人でもできる手伝いをお前がしないのか、と。
すごく問いたかった。
まぁ、なにか考えがあるのやもしれませんが…!
よくわかりません。

そんなこんなありまして
四時前には終わりそうだったのですが
帰りぎわに、お客さんが盛りカゴを崩すとか言い始めまして(´`)
控え室はまた汚くなったし、時間はかかったしで
大変でした(´・ω・`)
学生多かったこともあって、部屋もかなり荒れてましたしね。
悪い人らじゃないのですが。
そゆとこが嫌な感じ(笑)
ぱっぱと片付けしましたが、結局終わったの五時前(´‐ω‐`)
早くもなく遅くもないびみょーな時間でした(笑)


で!
帰り道は定番の、お電話しながら!(*`・ω・´*)
ちょっと疲れてて、電車でしょげそうになってたんですが…
野郎としょーもない話いっぱいしてたら落ち着いた(*´∀`*)
人との関わり方ってむつかしい。
言葉って、重たい。
なんやそんなことが頭のなかぐるぐるしてました(´‐ω‐`)
きっと今のあたしは、同学年の同期がいるからやってけてるんだろうなぁと思いました。
一人だったら潰れちゃってたかもしれない。
それか、もっともっとよゆーがなかったかもしれないな、とか。
いろんなこと考えてた気がします。



さてw
なんかやる気なくってゲームも触ってないし
帰宅してからごはんしてマンガ読むくらいしかしてません(笑)
さっさと寝よう!
すっかり忘れてましたが、あしたは飲み会なんですってね!
新年会的な?(笑)
めっちゃ遅いけどヽ(゜▽、゚)ノ
会社近くで集まるみたいだし、たのしかったらいいな!
あさっての晩には、またまた野郎とこ行けるw
スケダンの続きが楽しみで仕方ない(*´д`*)
バニーちゃんとか、サーヤとか!
新キャラいっぱいでてきたしw
スケダンめっちゃおもしろい(*´艸`*)
そろそろ追い付くし!次はなに借りようかな(*`ω´*)
それもたのしみw(笑)

起こして負けた。

こたつに勝てない(`;ω;´)

ゲームやらなんやらしたい気持ちはあっても
こたつの魔力に勝てません(´‐ω‐`)
ってゆーかやっぱどんでんはしんどいですね。
ばたばただし、休憩少ないし。
あと今日は元気がちょっと足りなかった。
わがままやもだけど、起きといてほしいな。(´・ω・`)
ま、仕方ないですけどね。
休日だもの、夜更かしだってするよなぁ。
そゆとこうらやましい…


ってわけで
どんでんあったら、二日分働いた気分!(笑)
でもあと三連勤残ってますヽ(゜▽、゚)ノ
そろそろ足が限界(笑)はやいな(笑)
淡々と同じ作業してたら、むしょーに泣きたくなったり。
そろそろあたまおかしくなるんじゃないかと(笑)
若干心配になるくらいで(ノ∀`*)
体力が追い付きません(´∀`;)
もっと踏張らねば。

ほね無くしたかも、ってめっちゃ午前中凹んでましたが
コートのポケットに居ました(*´∀`*)
落としてなかった!安心した!(*`・ω・´*)
やっぱわんこは賢いねw
ちゃんと帰るべきとこをわかってる(*`ω´*)
まぁ、これはほねですけど(笑)



なんかとりあえずそんな感じで
また歯が痛いです。
これは虫歯なのかしら?(´・ω・`)
でも歯医者こわい。

あしたもがんばります。
どんでんじゃないことだけを祈ります。

こたつの魔力。

またしても、こたつの魔力に負ける日々(´・ω・`)
今日も寝ちゃってました。


さて
髪の毛切ってからはじめての出勤!
なんか切ったの、やたらほめられる(*´∀`*)
先輩らは、後悔するやつやでーとか言ってましたが
主任とかには、やたらと短い方がいいよ!って(笑)
こんなにウケがいいとは思ってませんでしたね(*`ω´*)
でも自分でも気に入ってるしww
…で。
今日はどんでんでした(´‐ω‐`)
座って休憩できたの、お昼の20分くらい(´∀`;)
あとはなんやパタパタしてました。
これだからどんでんしんどい。

あしたはどんでんないといいな。
今日も最後のほうあたま回らなさすぎてやばかった(´∀`;)
頭痛いし足腰だるいし。。。
昼から水分摂ってなかったのも悪かったかも。
スタッフはユニマット使えないのがめんどくさい。
使わせてくれてもいいのに><
あまりに甘いもの飲みたくなりすぎて、帰りにフルーツオレ買っちゃったくらいに
水分欲してました(笑)
しかも一瞬で飲み干したし(´∀`;)
500の紙パックのはずだった…!(笑)



まぁ、そんなとこです。
こないだもらったプレゼントたち、野郎も使ってくれてますよ(*´∀`*)
歯ブラシとか鏡にはりつけて遊んでました(笑)
お箸もマグカップも使ってるよー(*`ω´*)
ありがとーって言っといてって言ってた!(笑)
どっかのあすかが会いたがってるけど(*´艸`*)
野郎は別に会ってもいいとな(笑)
日にちが会えば、どっかで会えたらいいね!←てきとー

昔のちょめちょめ。

聞いてみてよかった気がするw
ただ言えるのは、悔しい。
過去になんか負けない自信はあるし
そんなものと比べることでもないけれど。
やっぱ、一番になりたいじゃん?(笑)
いまだけの一番じゃなく、すべての一番になりたいの。
わがまま、かしら。


ってわけで!
今日は美容院行ってました(*´∀`*)
朝!
野郎と同じ時間に起きたのに、リビングで二度寝してまして。
ブランケット丸まってたら、いつのまにか毛布も掛けてくれてました(*´∀`*)
ありがとーねw
そっから。
一時間くらい?してから起きまして。
ちなみに起きたの、家出なきゃならない時間の30分前ww
ちょとギリギリすぎましたね(ノ∀`*)
必要ないとはいえ、指輪も石も時計も忘れてったもん(笑)
起きたら野郎からメールきてて。
雨っぽいから傘持っていきなさいね、って(*´艸`*)
自分の傘なかったし、借りてって正解でした。
美容院から帰るころには、傘なしじゃ厳しいくらい降ってたもん(;´ω`)

ってわけでww
ばっさり髪の毛切りました(笑)
そりゃもう、ばっさり。
たぶん、こんな短くしたの小学生ぶりかもしれない(笑)
一番長い毛が背中の真ん中くらいまであったのですが…
20センチくらい!
切っちゃいました(*`ω´*)
伸ばしたら肩につくくらいの長さです。
癖が出たら、肩にかするくらい。
今日は美容院できれーにブローしてもらいましたが!
あした以降がどーなるか心配ですね(;´ω`)
まとめやすくする方法みたいのも聞いたけど!
実行できるかしら><
あとは、トリートメントとカラーもしました。
カラーはアッシュ系にしたかったのですが…!
今までが赤系ばっかだったので(笑)
ちょとそこから離れるのが不安でして(ノ∀`*)
結局、赤ベースにちょとアッシュ。みたいな(笑)
そんな感じにカラーしてもらいましたw
いまはまだ、落ち着いた色ですが…!
色が抜けてきたらどんな感じになるのかな(*´∀`*)
それがたのしみですねw

そんなこんなで!
昼過ぎに帰宅><
ガッコはやく終わったらしい野郎は、お昼寝してました(笑)
それを起こしてーw
なんかめっちゃほめられた(*´∀`*)
ずっと同じような…ってか、同じ髪型だったしね!
きっと新鮮だったのでしょうw
予想以上の反応してくれて、あたしがびっくりです(笑)
でも、似合わないとか言われなくてよかった!
言われてもどーしょもできないけどさ(´;ω;`)

そっからw
だらだらと過ごしてました(*`ω´*)
久しぶりにぷよぷよした!
一回だけ、超奇跡的に野郎に勝ちましたが(笑)
あとは負けっぱなし…
ぷよぷよ苦手…ってゆーかほとんどしたことないんだもん(´‐ω‐`)
あとは風のクロノアしたりねw
野郎のとこゲームいっぱいある(*´艸`*)おもしろいw
そのあとディスティニーしてたけど、ラスボス強すぎた\(^O^)/
なんやいろんな要素が重なって、かなり強くなってたらしいです。
めっちゃ全滅してたもん(´^ω^`)
あれはありえん(笑)

そのあとは!
お好み焼きするとか言ってたけど、粉がなくて(笑)
結局おうちにある材料使って簡単ごはん(*`・ω・´*)
なす焼いたのと、昨日の味噌汁の残りと、納豆(*´艸`*)
和風なごはんが続いてますねw
野郎ごはんすきだから、どんなのでもいいですww

あとはいつもどおり、ぼけーっと過ごしてました。
帰りも雨降ってたから、傘借りちゃった><
返すの忘れないよーにしないと…!
いろんなお話聞けてたのしかったなぁw
わりと長いこと野郎と一緒に過ごしてますが
まだまだ知らないことだらけです。
そいでも、ずーっと気になってたことはだいたい聞けたかなww


さて!
あしたからはまた四連勤でございます(*`・ω・´*)
なんや最近そんなのばっかり…
しかも地味に会社忙しくなってきたし(´∀`;)
ぼちぼちがんばりましょう。

ぐるぐる回る、環状線を。

一人哀れに、歩めや少女。


そんなわけで(*´∀`*)
昨日の晩から!
おなじみの野郎宅に来ておりますです(*`・ω・´*)

さてさて昨日ですが。
朝から掃除!
毎日毎日してるのに、あんなに汚くなるのはなぜ?
ゴミを床に落とすのは反則ですね。
おまえらほとんど掃除しないんだから、ゴミくらいゴミ箱に捨てなさいよと。
言いたいですね(´‐ω‐`)
ってもちっさいゴミですけどね。
で。
お昼前くらいかな。
控え室に安置するとかいうので、その準備。
んでそのついでに通夜の準備も(´∀`;)
準備はいいんだよ?
お棺出すのも、祭壇組み替えるのもできるけどさ。
なにが納得いかないって…
なんで先輩らは3時出勤なの?
…ってとこです(´‐ω‐`)
最近、みんな同じ時間だったのになぁ!
何日か前は、たぶんやすみになってたぽいし。
そりゃね、たしかにあたしらよりかは仕事こなしてると思うよ。
でも…でも、だよ。
仕方ないことだし、自分らもそゆふうになれるように
頑張らなきゃならないんだけど。
なにがイヤって、ゆっくり出勤してるのに
「しんどいしんどい」やたら言うトコ。
めんどうなことをあたしらにやらせるのは、まぁ別にいいとしても…
ね。
そゆのって、朝から出勤して準備とかしてたあたしらは?って思うわけです。
出勤してすぐにホール入りして、あとは開式一時間前までほとんど休憩して…
うむむ(´‐ω‐`)
ただの愚痴になってもうた。

まぁ、そんな感じで!
通夜でした!(*`・ω・´*)
次の日やすみだし、なんだか気は楽でしたね。
開式から一時間もかからずに帰れたしw早かったー!


で(*´ω`*)
そっからダッシュで帰宅して
おかんが久しぶりにはやく帰ってきてたw
いもーとにムートン履いていくこと言ったらめっちゃ怒られたし(笑)
いやいや、みんなで履こうって言いだしたのお前だぞ…(ФωФ;)
ちなみに、人生初!ムートンです(笑)
すごいあったかい(*´∀`*)
あたし用のも買おうかしら(笑)
これ、はまるwwww
歩くのもしんどくないし(*´艸`*)
たまらんですな!
敬遠してたけど、ムートンいいわ(ノ∀`*)
そんなこと思いながら(笑)
電車でいろいろ考えてたら、あっという間やった…
いろんな考えが交錯してます(´‐ω‐`)
どーしたもんか。
甘すぎ、かな。
で!
いつもどおり、おそめの時間に到着(*´∀`*)
そっからね!
買い物行って、ごはん作った(*`・ω・´*)
最近一緒になって作ること多いw楽しい(笑)
お互いにお互いの邪魔してばっかりだけど(*´艸`*)
まぁ、そんなのも楽しかったりして。
メニューは!
味噌汁を基準に考えてくから、和風が多いですね(*´∀`*)
カレイの煮付け、なすの味噌汁、あとは白ゴハン(*`・ω・´*)
煮付けとか食べたのいつぶり!
めっちゃおいしかったwありがとうww

そのあとは
お風呂して、なんやしてたら
ベッド行ったの3時とか(ФωФ;)
野郎ガッコだから、大丈夫か心配だったけど
ちゃんとガッコ行けてましたね(*´∀`*)
むしろあたしのがお寝坊さんでした(笑)
一緒に起きたはずなのに、気付いたらブランケットくるまって
また寝てた(笑)
さむそーだったのか、毛布かけてくれてたしww
ありがとう><

そんな感じで(*´∀`*)
美容院なうです。
めっちゃ切った!20センチくらい!(笑)
どーなるのかたのしみですww
まだカラーの途中なんだ(*`・ω・´*)
ピンクベースの、アッシュも混ざった感じの色!
終わるのが待ち遠しい(*´艸`*)
はよおうち帰りたーい(笑)

お電話しましょ。

そうしましょ。


ってわけで!(`・ω・´)
今日は会社でした。
ちなみにあしたも会社です。当たり前ですね。
今日も式はなかったのでー(´・ω・`)
掃除して、掃除して!
あとはたらたらしてました。
え、昨日と一緒?
いいの。
式ないときって、そんなもんなんです。
なんか、インターネットの工事?が入るみたいで。
工事屋さんがうろちょろしてる・・・ときに!
5分ほど時間を拝借しまして、帰らせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰り道!
今日もはやかったので、寄り道~。
ユニクロ寄って!
パンツ欲しかったんだけど、気に入ったのがなくって諦め・・・(´・ω・`)
あとなんとなくw
先週くらいにコートも買ったよなぁ とか思ったらww
急に見る気がなくなっちゃいました(ノ∀`
カバンとかもほしいんだけどなぁ・・・!
電車乗ってたらさ!
あのカバンかわいい!>< みたいなのいっぱいあるのになぁ・・・w
パっとみてほしー!ってもんはいくらでもあるのに
いざそれを買おうって思って出かけると、そゆのに出会えない(ノ∀`
なんか、いっつもそんな感じですよね。あたし。
で!
そのあとは!
ちょと不動産をまわろうかと思ったんですが・・・・w
駅前にいっぱいありすぎてこわくて諦めた!(笑。
ひとりで入るのコワイ><
なんか押し売りみたいにされそうなイメージがある(笑。
ってゆーか単純に行ったことないからこわいだけ!(*`・ω・´*)
住みたいところは固まりました。
あとは、その中でもどこに住むのかってことですよねぇ。。。
そもそも、貯金もそんなにないし
手取りもたかがしれてるしw
・・・ってゆー状況ででも、まともに生活できるレベルのねw
家賃じゃないといけないのでwww
でも自分が暮らすところだし、ただの寝床、っていう感覚で決めたくもないしなぁ・・・っていう(笑。
むつかしーですね!
あとは・・・あれだ(笑。
お風呂とトイレは別じゃないとイヤなんだもんwwww
それがすごいネックですw
その条件が!家賃を上げている!!(笑。
・・・まぁ、そんな感じで
ゆっくりですが、自分のなかで引越し計画が出来上がってきています。
春までに引っ越せたらいいな!
2月後半くらいがいいけど・・・家電がなぁ。
どうしましょうか、ってところです(´・ω・`)
そこらへんはおとーさんに聞いてみるw あたしわかんないww

そんな感じで!
おうち帰ってきました(`・ω・´)
なんか最近めっちゃたのしいw
新しいことに向かってあれこれ考えてるの、すきw
たのしいww


で!
帰宅してからはだらだらしーの
おつかい行きーの(笑。
久しぶりに晩御飯作ったりw
塩焼きそばにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いもーとに「今日焼きそば」って電話したら最初はイヤそーにしてたんですがw
食べてみたら案外気に入ってくれたようで(*´∀`*)
おかわりないのー? とかってw聞いてきたww
めっちゃめずらしい!でもすごくうれしい!ww
っても、市販の焼きそば3玉はいってるやつwなんですけどねwww
あ。
強いて言うならば、キャベツともやしとちくわを足したくらいです(ФωФ)
ちょと塩辛かったですが、塩焼きそばもおいしい。
・・・と、思った。
市販のってすばらしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あとは、ばーちゃんが持ってきてくれてたマカロニサラダ的なw
そんなやつww
久しぶりにまともな食卓だった気がします(`・ω・´)
まぁ、たまにはねw
そんくらいはしないとねww

ってわけでw
電話しつつスカしつつw
ゲームとかしちゃったりー(*´艸`*)
スピーカーでスカすんのやばいw
テンションあがるww
それしつつゲームってのも、久しぶりでたのしかったなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんながっつり!したの!
おそらく初めて!(*`・ω・´*)
こゆ楽しみ方も、アリっちゃアリですねw

そんな感じでー!
明日一日がんばれば、おやすみです。野郎です(*`・ω・´*)
あさってには髪の毛切るし!
たのしみですねw
どーなるかなー><
美容院こわい!きんちょーする!

パイがすき、お見通し。

そんなわけでこんばんは(*`ω´*)
せっかくパソコン着けてたから、そっちから更新しょうかと思いましたが(笑)
結局いつもどおりケータイでぽちぽちしてます。
この季節なると、パソコンに長時間向かってたら指がね!
なんかカチコチになっちゃって><。
文字打つの大変なんですが(笑)
いまはお風呂上がりなこともあって、ふつーに打てる(*´ω`*)
でもあたしやっぱり寒くても、冬がすき。

さてw
今日は!
式もなく、平和な1日でしたね(*´∀`*)
ここんとこ、寝るのが一時とわりと遅くなっちゃってて(´∀`;)
相変わらず電車では寝てばかりです(´‐ω‐`)
読書とかしたいけどなぁ…
眠気には勝てませんね。早寝しないとなぁ。
なんか、自己啓発的なジャンルの本をめっちゃ読みたいw
それかホラーか(*´∀`*)
乙一さんのとか、久しぶりに読みたいなぁ。
今度買ってこよかなw
本を読むのは嫌いじゃない。むしろ好きなんですがw
しばらく活字から離れてたこともあり、なかなか読むタイミングが…(;^ω^)
ヤプーとか、ものすごい読みたくなるんですけどねw
あれ、長いから大変…
読むの遅いんだ…(´‐ω‐`)
でww
今日は(笑)
午前中は掃除してー。
そっからはたらたらしてましたヽ(゜▽、゚)ノ

先輩らは一時に帰り…あたしらは四時半に帰り。
おうち帰ってからもたらたらして今に至ってます(*`ω´*)
晩ご飯はナポリタンの偽物的な(笑)
ただ単純に、パスタをケチャップで和えただけヽ(゜▽、゚)ノ
パルメザンチーズもなかったし、具材は入れ忘れたし(笑)
おかずにチーズとマカロニサラダちょと食べて(ノ∀`*)
いもーとらは、なんか勝手に食べてましたね。
パスタやだとかわがまま言う奴は放置です。知りません。


あとは久しぶりにゲームして(*´∀`*)
あの爽快感たまらんww
あほほどMOBが沸いてくる!でも硬くないww
最高に楽しかった(*´艸`*)
ただ、ポップ早すぎて一人じゃ狩れません(笑)
それに一人でするなら、適切マップで適切な敵食べてます(笑)
あれはほんとに楽しすぎます(*`ω´*)
また連れてってもらおww


そいや。
引っ越し。
今年中にしていいよ、って話になりました。
あとは自分で段取り決めて、引っ越しするだけです。
とりあえず春までにしょーと思います。
いやまぁ、でもそこらへんはまだわかんないかな。
春までにするか、逆に春すぎてからするか…
悩むところでございます(*´・ω・`*)
住みたい場所…ってゆーか、最寄り駅は決まってます。
でも、家賃やらの兼ね合いもあるからなぁ。どーなるかな。
思い切って奈良に行っちゃうかもしれない(笑)
ただ、夜は暗いのかなとかそゆの思ったら
大阪方面かなぁとか…(´‐ω‐`)
まだまだゆっくり悩もうと思います。
時間はたくさんあるから。
焦って後悔したくないから。
いろんな人に聞いたりしながら、考えていこうと思います(*´∀`*)
とりあえずオッケーもらえてよかったw
あとは自分で決めていくのみ。ですね。

広々とした。

ベッドで寝るのって、一種の夢。ですよね。(*´∀`*)


さてさて!
今日は告別式。
スタッフではなかったのですが、一人で事務所居ても仕方がないのでw
スタッフなみの働き。してきました(*`・ω・´*)
っても基本的には、掃除ぐらいしかしてません(笑)
お客さんともほとんど話さなかったし…
喪主さんの顔も、曖昧なままでした(´∀`;)
でも、優しい方ばっかりだった気はします(*´ω`*)

斎場が若干遠いところだったこともあり…
休憩が短かったことくらいですかね。不満なのは(笑)
あ。
でもでも!
超久しぶりにブタメン食べました(*´艸`*)
駄菓子やさんとかに売ってる!あれね!(*`・ω・´*)
コンビニに売ってたの見て、久しぶりに食べたくなっちゃいまして(笑)
思わず購入(*´∀`*)
小学生のころを思い出すような味…!
懐かしいww
そしてそこそこおいしいwwww
あの小ささもナイスですよね(*´∀`*)
あとちょと食べたい><
…なんて時に、食べたらいいのやもしれない!(`・ω・´)
メロンパンにブタメンにみるくてぃ(笑)
なんだかよくわからない昼食でした(ノ∀`*)

なんやかんやで!
五時半くらいには会社を出ました。
最後のほう、なんかグダグダでだるかったぁ…(´∀`;)


で!
そのあとは!(*`・ω・´*)
休みまで待ちきれず(笑)
野郎とごはん行くことに(ノ∀`*)
こないだもごはん行ったけど!
ちょと中途半端すぎて、もっともっと待ちきれなくなってたのです。
あたし、どんだけ(ФωФ;)
まぁ、なんにせよ。
今日野郎と会えて、すごいはっぴーでした(*´∀`*)

ごはんは定番のまっく(*`・ω・´*)
ブルーベリークリームチーズパイが食べてみたい!
…ってことで、即決ww
いつもならはんきゅーの駅で待ち合わせるのですが
あたしの乗り換えの都合で初めての阪神(`・ω・´)
迷いながらもそこまで来てくれてました。ありがとー(*´ω`*)
電車おりて、どこの改札行けばいいのか迷って!
結局電話かけたとたんに、野郎にみつかったww
でもあたしも気付いてたもん><。
で、そっからまっくに向かうわけなんですが。
途中で、路地パフォーマンスをしてるところに遭遇。

すっごかった!

話術もそーだけど、ちゃんとネタもしっかりしてました。
なんとかってヤツで優勝するだけのもんはあるなぁとww
素直に感心しました(*`ω´*)
いやだってほんとにかっちょよかったw
ロボットダンスやばいね!
きっと筋肉もりもりなんだろうな!
途中からでしたが、ちゃんと最後まで見てました。
帽子に気持ちを入れるとこまで(笑)しっかりと(笑)(笑)

で!
まっく行ってごはんして
ちょと休憩してー
たこ焼き食べたいね、なんて言いながら駅までとぼとぼ歩いてました。
さすが神戸w
人、いっぱいww
なんかさ。
神戸とかすっごい遠いところだと思ってたけど
今じゃ会社終わりに、ふらっと寄り道してくくらいですからね(笑)
慣れって、ほんとに恐ろしい。
でも、慣れれてよかったなーとも思うw
たのしーこといっぱい知ったしね(*´∀`*)
どれも大概野郎のおかげさま。だし。



そんなわけで
帰宅途中なうです(笑)
ちょとゆっくりしすぎたかな(´∀`)
ばたばただったけどさ(笑)
でもすごい楽しかったww
また遊びに…行きたいけど、ゆっくりまったりしに行きたい。かな(笑)
あしたあさってと会社行けば!(*`・ω・´*)
しあさっての夜には、また野郎に会える(*´艸`*)
そんで、髪の毛減らしに行ったりします。
迷子ならずに行けるかなぁ…(笑)
ま、そんなとこです(ノ∀`*)
もーすぐおうちやw
はよ寝れるかなー、ぼけっとしちゃうかな><

馬に念仏。

車内でおべんきょ(*`ω´*)
でも、なんやでたらめとかばっかりでしたね(笑)
おいこら文学部(`(ェ)´)むきー!


そんなわけで(*´∀`*)
今日はおやすみ!
久しぶりに野郎宅で過ごしてませんでした(*`・ω・´*)
ってのも、カラオケw行ってましたww
開店と同時に乗り込み。
むしろ着くのはやくて、若干店の前で待ってたり(笑)
結局、五時まで歌い続けてましたね(*´∀`*)
4人で六時間!
単純計算で、一人一時間半ww
そりゃ声も枯れますよね(笑)
あたしは、ボカロと志方様とを中心に歌ってました。
時々マイナーなの歌ってて、みんなぽかーんとしてた(´∀`;)
申し訳ない!><
でも自重はしません(ノ∀`*)
珍しく採点もしてまして。
自己ベストは90点でした。でも何で出したかわすれた(笑)
他の人らは、ボカロやアニソン、サンホラとかバンプとか(*´∀`*)
いろいろありましたね!(*`・ω・´*)
でも全体的にボカロが多かった印象w
あ。
ちなみに最高点は、まっがーれの91点でした(笑)
まっがーれの壁、厚いwwwwww
アフレコして遊んだり、効果音鳴らしまくったり(笑)
みんな自由に遊んでましたね(*´∀`*)
さすがですwwww

そのあとは!
おうちお邪魔して、鍋ぱヽ(*゚ω゚*)ノ
なべぶぎょーがいたおかげさまで!
あたしら食べるだけwwww
なんや毎回申し訳ない(ノ∀`*)
でも頼りにしてます(笑)
野菜たらふく食べて、満足ww
やっぱお鍋の白菜は超おいし(*´ω`*)
鶏つくねもおいしかったし!
ありがとう!ごちそうさまでした(*´艸`*)
食後の運動(笑)は、うぃーのスマブラ。
ちなみに。
あたし、スマブラとかするの人生で数回目(ノ∀`*)
前はすごい下手くそだった気がしたんだけど!
今回なかなかうまいこと操作できてたと思う!(*`・ω・´*)
ってゆーか、ひたすらカービィ使ってたし(笑)
そりゃ多少は慣れますよね!ヽ(゜▽、゚)ノ
みんなが乱闘してるとこを、ストーンになって邪魔したり(笑)
おじーちゃん(笑)になった頃にハンマー持って殴り飛ばしたり(ノ∀`*)
そんなんばっかしてましたね。
要するにいいトコどりwでしたww
スマブラとか、久しぶりにしたけどさ!
意外とおもしろいかもしれない(*´艸`*)
今度は野郎ともやってみょかな?
負ける気しかしないけど(笑)

なんやかんや
ケーキ食べたり、クラッカーしたり
プレゼントもらったりで(*´ω`*)
みんなありがとう><
だいじに使わせてもらいます(*`・ω・´*)
今度、一式持っていきますw

そんなこんなで
たのしー1日でした(*´∀`*)
かなり省略してますが(笑)
すごい濃かったとw思いますww
あしたからの四連勤もがんばれる気がする!
ってか、がんばるw
野郎とこも行けるしね。がんばるしかないさ。
とにかくみんな、ありがとう。
また遊びましょー(*´∀`*)
次の日程も決まったし(笑)
オシムは発動しませんでしたね(ノ∀`*)wwww

イメージ違いの裏表。

したいことはたくさんあるのに
できそうになかったり、実現できそうだったり。
なんやいろいろです(´‐ω‐`)
でも最後の10代!
いろいろ挑戦してみたいんですけどね。
やっぱり壁は分厚いです。

いやね
はじめて、おかんに言ってみたんですよ。
「今年中に一人暮らししたい」ってね。
もちろん猛反対ですw
いや、猛反対ってわけでもないんだけど・・・
ハタチなってからでもいいんじゃないの? ってやたら諭されました(ノ∀`)
うーむむそうじゃないんだよ・・・
「いま」したい。
最後の10代だから、ってのもあるし
春にはあたしも入社して一年になる。
まぁそこまでは言ってないんだけど(´‐ω‐`;)
だから、自分を鍛える意味でも一人暮らしをしてみたいわけです。
つまりはそーゆーことなのです。
でも、いざするとなるといろいろと入用ですからねー(;^ω^)
そー思うと、まだ時期尚早なのかもしれません。
んー、どうなんだろうな・・・
もっと考えないといけませんね(´・ω・`)
するにしても、場所もどーしようか、って話だし。


ってわけで(`・ω・´)
今日は友人葬でした。
儀典長さんが、なんやら「忘れ物」を指摘していたそうです。
まぁそうよね。
マイクも忘れて、儀典長のバラもつけてなくって・・・って><
全然忘れてるやんΣ(´Д`;)
マイクとかさ、スタッフが忘れるのももちろんダメなんだけど
最終確認しなかった司会者さんも、叱られるわけですね。
でも不思議なことに、あたしらがやらかしたら絶対怒られるのにw
先輩らだとあんまり怒られない!
あぁ、あたしも早くそういう存在になりたいです(`;ω;´)
それはあくまで、ひいきだとかそういうのではないと思うから。
キャラの問題でもあるんでしょうけどね・・・
あたし、わりと怒られる役多い(;・∀・)
変なトコやさしさみせて、あたしが言い出したりするからなんですけどね。
そんじゃなくてもいっつもアホばっかしてるからさ!
あたしがしてないことでも、あたしが言ったおかげで
あたしがしたことに!なっちゃったりね!☆(ゝω・)
まぁそんなのよくあることです。
いちいち突っ込んでられません。軽くスルーです。
でもそれしても結局怒られるんですけどwwww
もぅ、あたしおばかすぎ><

そんな感じで(笑。
今日も結局お風呂掃除とトイレ掃除。してました。
なんだろう・・・
トイレ掃除が納得行かないです(笑。
だって、先輩が掃除した後のはずなのに!
あきらかに汚いw
誰かが入ったから、ってすぐにつくタイプの汚さじゃなかった><
あきらかに掃除できてなかったタイプのよごれでした(´・ω・`)
それをあたしが掃除し直してるってのに、まだなのー? みたいな言われ方!(`;ω;´)
なんだよそれ。゚( ´pωq`。)゚。
人と付き合っていくって、すごくむつかしいですね。
とくに、先輩であったり目上の人。
対等に話せる人なら、ここまで気を使うこともないんですけどね。。。
え?
お前に気なんか使えるのか、って?wwww
えぇもちろんあんまり使えませんが(´^ω^`)なにか?


長いと思ってた5連勤も今日でラストですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1日おやすみ!
そして、久しぶりに野郎に会わない休日!(笑。
そーですw
カラオケ行ってきますw
歌えるのあるかしら・・・><
夏から行ってないのでね!もうすっかりさっぱり時代についていけない気がするよ!(笑。
JOYであることを願うばかりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたはモーニングコールせないかんしw
朝風呂もしないとなのでww
いそがしーですねw 寝坊できないや(ノ∀`
・・・って、思いながらいままでげーむしてましたが!(笑。
お風呂はいっときゃぁ、あしたもちょっとゆっくり寝れるのに。
あたしっておばか!w
まぁそんな感じで(*`・ω・´*)
あしたは一日遊んできますw
なんか久しぶりな気分!そーでもないんだけどねw

あいたいの、ちゅー。

あしたには志方様のCD届く(*´∀`*)

予想通り、帰宅したら不在票入ってましたw
さすがにいもーとたちは、再配達を申し込んだりはしてくれません(´‐ω‐`)
受け取ってくれるだけ、成長しましたね(笑)
あしたの一番遅い時間に指定したし!
あたし帰ってないにしても、誰かしら居るはずw
たのしみだなー(*´艸`*)
久しぶりの志方様ですw
いや、そーでもないか(笑)
夏にはシングル出してたし。
そろそろアルバムもでないのかなぁ?と期待(*`・ω・´*)
まだ早いかな…

そーいや
14日に断髪するのは諦めまして!
19日にしに行くことにしました(*´∀`*)
野郎宅におじゃましてる予定なんだけどー
野郎ガッコだからねw
昼間ひまなので、そこらで断髪しょーと思ってます。
チキンはゆら、ちゃんと行けるのでしょうか(;´ω`)
いまから不安です。(笑)
とりあえず、カットとトリートメントしてきます。
どんくらい切るかは未定…!
傷んだとこを切ってもらうことにして、あとはすいてもらおうかな、とw
でも、肩くらいまで短くしたい気もする…!
来年には成人式だし、できるだけのばしときたいんですけどね。
切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間かかるし(´‐ω‐`;)
どんな髪型がいいとか、全くイメージないし
いまからとりあえず伸ばそうと思うのです(*`・ω・´*)
そのために切りますw
きれーに伸ばします><
なんか
最近、苦手だったこともちょっとずつだけど克服できたり。
興味なかったことに興味わいたり。
不思議な感じです(*´∀`*)
やっぱり野郎の存在がおっきーんだろうなぁ、と思いますww
もっともっと素敵なあたしになりたいから。
特別なあたしでありたいから。
つまりは要するにそーゆーことです。


さてw
今日は通夜でした(*`・ω・´*)学会さんだよー。
お題目唱えまくり!(笑)
でも今日はまだマシだった方かな(ノ∀`*)
儀典部さんら、やさしそーで安心しました。
初七日のとき、きっとあたしが簡単な打ち合わせみたいのしなきゃだからね。
怖そうな人だったらどーしょ(´;ω;`)って思ってました(笑)
まぁ、お勤め時間とかを聞くだけなんですが!
こわいとヤダじゃんね…!(*`・ω・´*)


あー、ダメだ今日めちゃくちゃねむたい。
したいことたくさんあります。
行きたいとこもある…でもなかなか時間がないー><
はやく行かなきゃならないと思ってはいるんですが…
いかんせん行ったことないとこだしきんちょーする(´;ω;`)

思いがけず。

買い物に行った日って、なにかしらゲットできる気がする!

・・・ってわけでw
今日は朝からひたすら掃除w
いつもどおり事務所の掃除して・・・
あまりにも、イロイロあって。
ちょこっとイライラしてます。みんながね。
でもそれも仕方ないと思うけど、そうじゃないだろうなぁとも思う。
結局あたしは、どーだっていっか、って楽天的だってことですね(*´∀`*)
「よく、辞めたいとか思わないね」って言われますが(笑。
だって、辞めたって仕方ないじゃない。
どこに行ったって、状況は同じだと思うから。
「ここだけ」って思っちゃうからしんどいんだと あたしは思うわけです。
でw
事務所の掃除終わったら、ホールの掃除(笑。
これがまた、後々で文句の種になるわけですが・・・w
それはそれとして!
2時間半くらい?w
わりと本気なって掃除してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
拭き掃除って割とすきです。
モップとかも。
でも掃除機とかそういうのって苦手。
なのであたしは!
モップしてー拭き掃除してー拭き掃除してました(笑。
え?
同じこと二回もしてるじゃん、って?w
やってる場所が違うんです!><
そのあとは、祭壇のロウソク立てのろうを取ったりね。
取るっても、ロウとりグッズがあるわけでもないのでーw
割り箸使ってごしごしこするだけですが(ノ∀`www
あれね、意外にたのしいw
するする削れて行くので、なんだかたのしいのですよねw
まぁ、服とかにカスが付着するのがうっとうしかったりもするんですが(´‐ω‐`;)

そんなこんな!
掃除しまして。
グラスの種類がバラバラだったのでそろえたり
(昨日、主任にしといてねーって頼まれてたのですよね)
時計がズレまくってたので直したり
なんやそんな作業もしまして・・・お昼!

・・・食べてたんですが。

その途中で、先輩の先輩から電話。
ねーさんがごはんの途中(っても、食べ終わってはいる)で借り出されました(´‐ω‐`)
どうもトイレ掃除したときに、汚れが取りきれてなかったようで・・・。
しばらくして戻ってきたねーさん
やたらご立腹(;´∀`)
そゆのって、見てたら汚らしいなぁって思っちゃいますよね。
怒ってる人って醜い。
大切な感情の一部であるのはわかるけれども!
あたしはできるだけ、怒らない人でありたい。
だってさ
呼び出されたのって、自分ができてなかったから。でしょう。
それならば。
ご飯中だとかそうじゃないとか。
そゆのって関係ないと思うんだ。
まーたしかにさ
行きたくない気持ちはすごくわかるw
文句言いたくなるのもわかる。
でも、言っていいこととダメなこと。それはあると思うから。
あたしも、割と軽く発してしまうけれど。
言っちゃダメだよなぁ・・・って常々、思う。


まぁ、そんなこんなありまして!
早めに帰れることができましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひさしぶりにゲームをしょうw とココロに決めつつ・・・
おうちに帰らず!
寄り道してお買い物ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
久しぶりになんば行きましたw
ってもなんばwalk!日本橋から歩いてた!w
なんか!
もう世間は春物とか売り出す時期なんですか・・?w
ぱすてるからーなかわいー服いっぱいあった(*´艸`*)
見てるだけでたのしいw
でも!
今日の目的はそうじゃないのです!(`・ω・´)
ちゃんとね!
買いたいモノがあったんだ!
セールの時期になったら、コートを買おうと思ってたのです。
通勤のときに着れるような、派手過ぎないやつ。
ほら、あたしの持ってるコートってさ!
金ボタンでw
裏地もショッキングピンクなのでw
さすがに会社には着て行けないなーとw
思ってたわけです(´・ω・`)
そんで、いままでずっと薄めのヤツきて凌いでたわけなんですが・・・w
あ、もちろん上着薄い分は中に着込んでましたよw
カーディガン二枚とか(笑。 着てました(笑。
でもそれとも今日でおさらばですw

新しいコート買っちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お年玉セールとかってので、定価の半値ほどでした(*`ω´*)
灰色かベージュっぽいのかw
かなり迷いましたが、目新しさでベージュっぽいほうを買っちゃったw
おねーさんが近づいてきてね!
めっちゃこわかった!(`;ω;´)
しかもいっぱい話しかけてくるの!
羽織ってみますかー? とかさ!
あたしそーゆーやさしさイラナイのに・・・
まぁ
過程はどうであれw
買えたので満足です(*´ω`*)
帰りに、ミスドのドーナツも買ってw
荷物増えたけどはっぴー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰宅したら、不在票があって。
電話かけよーとしたときに、ちょうど再配達きたりw
なんか今日変なのついてる日だわww

あしたはw
おそらく通夜wでしょうww
学会さん・・・こわくないといいなぁ><
でも、あたしがスタッフ入りするかはナゾです。
入るとしたら先輩二人とだしなぁ・・・
めっちゃきんちょーするヤツや(´;ω;`)

見つけた。

そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか食欲が止まりません。はゆらです。
おかしばっか食べてるわ…
そりゃ太る。当たり前だ。


さて
今日は!式でした!(笑)
なんや朝からばたばたヽ(゜▽、゚)ノ
一人で用意せなあかんのに、時間が30分しかないのは鬼畜すぎました。
一人でばたばたして、一人であわててた。
そんな午前中(´・ω・`)
式中もアホやらかしたり、とそんな感じばっかりでしたね。
なんでもっと器用にできないのかしら。
考えが甘すぎるわ。
ってもいまさらなんですけどね(;´ω`)
次に活かしていきます。
でもそれが一番むつかしい。

初七日も、もちろん一人でしたので
なんや掃除とかも大変でした(´∀`;)
司会のねーさんも、手伝ってくれましたが!
なんか最近
あたしトイレとお風呂しか掃除してない気がする…(´‐ω‐`)
すんのはいいけど。
いや、やっぱちょっとイヤだけど(笑)
まぁ仕方ないです。
ねーさんに叱られながらもがんばりました。
式場の椅子並べてたときが、一番腹立ちましたね。
そんなの言うなら自分でしてよ!
って、思ってました(´・ω・`)すんません


なんやかんやで!
五時くらいには退社(*´∀`*)
通夜なかったので!野郎とごはん!(*´艸`*)
ごはんだけのために野郎に会うのは、なんだか久しぶりな気がしましたw
二日間遊び倒したみたいで(笑)
かなりねむそーだったなぁ…ww
今は眠くない!とか言ってたけど(ノ∀`*)
目がお疲れでした(ノ∀`*)

とくに待ち合わせとかするわけでもなく…
あたしのが先に着いちゃったので、本屋で立ち読み。
葬儀のマナーブックみたいのを読みたかったのに
見つけられず…(´;ω;`)
結局、宗派についての本をぼーっと読んでましたw
はんにゃしんきょうに関する本が多くてびっくりした!
たしかにあれは、すてきなお経だと思います(*´∀`*)
あたしはなかなかすきです。短いし。
そのわりになかなか覚えれてないんですけどね(´‐ω‐`;)
はんにゃしんきょうロックが頭をちらつきますwwwwww
違う…けど合ってる…!みたいな(笑)
そんな感じ(笑)(笑)
もちろん歌い手はVIP店長です。脳内再生はそれで固定!(*`・ω・´*)
そんな感じに、立ち読みしてましたら
野郎も本屋に着いたとかで(*´∀`*)
ふらふら歩いてたら!見つけた!!

で、歩きながらどこ行くか決めました。
ってか決めてもらいました(ノ∀`*)
相変わらず意思がなさすぎて申し訳ない!
次こそ考えとく…かもしれない!たぶん!!(笑)
そいや。
あたし、相変わらず喋りながらだと食べるの遅いなぁと思った(´‐ω‐`)
あたしがスパゲッティ食べおわるまでに
野郎なんか、鶏肉にエスカルゴにドリアまで食べてた!
あたしおそっΣ(´д`;)ww
自分でもびっくりしました(笑)
さすがに今日は遅すぎた…ww
あと、横にいた学生?三人組が…水とタバスコだけで粘った
みたいなこと言ってて、あたしどん引き。
そんなのただの迷惑(´`)そんな人間にはなりたくないです。ね。

店出てから、しばらく彷徨いーw
同じとこ三回くらい歩いた結果!
予定通りお茶!(笑)
コーヒーと紅茶頼んだはずなのに、謎にコーヒー2つになってました(*´・ω・`*)
野郎が交換しに行ってくれたよ。ありがとう><

そんな感じでー!
いつもどおり、まったりごはんしてました。
でもやっぱり、ごはんだけだと時間あっという間すぎる…(´;ω;`)
次に会うまでに、またごはんくらい行けたらいいな。
どーなるかはわかんないけどさ。
春休みのこととかも、わかってることだし仕方ないけど
若干しょんぼり(笑)
あたしどんだけ(笑)(笑)
もうどーしょもないですね。わかってます。

チーズがすき。

昨日のはなしになるのですが!
おかんが久しぶりにコストコ行きましてね(*´∀`*)
クロワッサンとクリームチーズ買ってきてくれましたw
コストコ以外にもいろいろ回ったみたいで…
いもーとたちは靴やら服やら(´;ω;`)
いいなぁ!
あたしもブーツほしーよー!><

そんなわけで。
レモン汁も買いましたし、これでまたチーズケーキが焼けますね(*´∀`*)
次はレアで作ってみたい。
いっつもベイクドだからなぁ…!
クリームチーズが一キロ分あるので(笑)
なんでもできる気がする!(*`・ω・´*)
ベイクドも5回焼けるぞ!(笑)
…まぁ、そんなに焼きませんけどねw
他のも挑戦してみますww
だがしかし、なかなか休みがない…ゆっくりおうちで過ごすね(笑)
次の休みは、おそらくカラオケ!(*`・ω・´*)
カラオケが午後からなら、美容院に午前中は行ってみょうかな…とか。
そもそも我が家に美容院に行く、ってゆー習慣がないのですよね。
あと、あたし人見知りするから、馴れ馴れしいのが嫌だヽ(゜▽、゚)ノ
そんなこんなで。
まともにカットすらいかなくなってはや数年…w
来年には成人式だし!
その時のためにもさ!
やっぱりきれーに髪の毛伸ばしたいな、って!
…やっと、思い始めたわけです。
あとはやっぱり野郎にも背中押されたから。かな。
うちの近所に的をしぼって、あれこれ悩むなうです(笑)
とりあえずカットとトリートメントをしたい。
カラーは時間かかるから嫌だ!(`;ω;´)
そんなこんなで。
うまいこといけば、14日に若干髪の毛縮むかもです。
まだ未定ですけどね(笑)
傷んだとこを切り捨てます(ノ∀`*)


そいや
今日は通夜でした。
「なんみょうほうれんげきょう」っての。
昔から、よく耳にしますよね。
最近気付いたけど、あれは法華宗の流れの宗派のお題目だったんですね…
どーりで、静岡のばーちゃんちでは「なんみょうほうれんげきょう」
大阪のばーちゃんちでは「なむあみだぶつ」
って、違いがあったわけだ。
なんで仏さまに唱える言葉、違うのかな。って!
思ってたんですが(笑)
ようやくその謎が解けた感じ(*´∀`*)
で。
次に気になるのは、それぞれのおばーちゃんちの宗派。
大阪のほうは、お西さんってわかってるんですが!
静岡のほうが気になって仕方ない!(笑)
2月か3月くらいに、新幹線でびゅーんとばーちゃんち行こうかなぁ…!
一人はさみしーから、いもーとでも連れて(笑)
ばーちゃんたちに挨拶して、そんでいろいろ聞きたい(笑)
宗派が気になる(笑)(笑)
2月末から3月にかけては、まとまった休みをいっぱいとりたいな!
っても月に8日がマックスですが(笑)
いろいろ考え中です。
2月は短いから、連休取りやすいのです。
連勤が短くて済む(*´∀`*)すてき!


さて
あしたは!
何時ごろに帰れるかなぁ…
時間が合えば、大阪付近に出没してるかもです。
ぇ、意味わかんない?
つまりはそーゆーこと。
そーゆーことです。(*`・ω・´*)

ま~じゃん。

もちろん、そんなものするの初めてでした。


そんなわけで!(`・ω・´)
前回の日記書いてから、野郎宅でうだうだしてました。
簡単にまとめちゃいましょう(*´∀`*)

・6日夜
いつもと変わらない、微妙な時間に到着(笑)
会社終わりにいくと、だいたい九時前くらいになっちゃいますよね(´‐ω‐`;)
ガッコのなんじょねしてて、朝まで起きてたらしい野郎なんですが
ダッシュで駅まで来てくれたらしーです(*´∀`*)
毎回ありがとございますw
で、晩ご飯はラーメン。
ラーメンとか久しぶりに食べた気がする!そーでもないかも!(笑)
とりあえずおいしかったw
あったまったww
で、最後におじや?雑炊?
とりあえずそんなの作ってくれたのですが…(´‐ω‐`)
手を滑らせて、豪快にお茶碗ひっくり返しました orz
キッチンだったから、まだ片付けもラクでしたが…!
ラグの上にひっくり返してたら、と思うとすごくこわいですね(´;ω;`)
服にもかかっちゃったりで、洗濯まで一緒にしてもらっちゃったし…
なんやいろいろ申し訳ない(´;ω;`)
野郎にはかかってなくて、とにかく安心した。
火傷とかさしちゃったら、多分めっちゃ凹んでたと思う。間違いない。

で、フルーチェ食べて(*´∀`*)
うだうだお風呂入って、いつのまにか寝てましたヽ(*゚ω゚*)ノ
フルーチェもさ、やっぱりちゃんと「牛乳」だったら
すぐに固まりますねww
うちのはちゃんとした「牛乳」じゃないので
一回冷やさないと固まらないのです(´‐ω‐`)
まぁ、結果として固まるから(笑)
いいんですけど(ノ∀`*)


・7日

前の日遅かったこともあり、昼過ぎに起床ww
あたし一回、午前中に目が覚めて野郎起こそうとしたのですが
野郎が完全覚醒する前に、あたしが寝てました(笑)
まさに「ミイラ取りがミイラになる」ってな状況(ノ∀`*)
まぁ、最初から寝坊する気満々だったのでね!wwww
予想よりかは早起きかな?って思ってました(*`ω´*)
ねりあめでごはん(笑)
最近駄菓子にはまってるみたいで(笑)(笑)
行くたびに、なつかしー駄菓子を披露してくれます(*´艸`*)
そのうちの、ねりあめ。
ねりねりしてから食べましたよ(*´∀`*)
こんなおいしかったかな?とか思いながら食べてた!
だって思ってたよりも、かなりおいしかった><

そっから、だらだら用意しまして
近くのイオンにお買い物(*`・ω・´*)
お茶碗とお箸を新調しました(*´ω`*)
湯呑みもほしかったみたいだけど、なんや気に入るのがなかったので
あっさりスルー(´‐ω‐`*)
またの機会に探しましょう(*´∀`*)
あとは晩ご飯の材料とか。
最近はまってるらしい、リキュールとか買って!帰宅!
晩ご飯はグラタンです。
珍しくあたしが作りました。
っても、素?みたいなの使って作ったので(笑)
材料切って炒めて混ぜて焼いただけヽ(゜▽、゚)ノ
焼くのも、オーブントースター使うから放置するだけだし(笑)
あとはバゲット(*´艸`*)
これがまたおいしかったのよww
かるーく焼いたらね!
サクサクもちもちでおいしーの!(*´ω`*)
デザートにカステラとアイスとウェハース食べて!
なんか豪華なデザートでしたね(*`ω´*)
新しい味のあのリキュール、おいしーな!
苺味いいねw
キャラメルもおいしかったけど、あたしは苺のがすきかも(*´∀`*)

そのあとは!
どぼん教わりーの(もう忘れたけd…)
花札しーの(久しぶりすぎてルール謎しw)
神経衰弱しーの(珍しくあたしの勝ちー!)
麻雀教わりました。
麻雀むつかしーね、あれ!(*`・ω・´*)
役がややこしーです。意味がわかりません(笑)
でも、どんな風にゲームが進んでるのかは理解(*´∀`*)
なるほどね!って感じでした。
でもまだまだ麻雀できる気はしないなぁ(笑)
野郎に教わって、解説してもらいながらじゃないとできない気がする(ノ∀`*)
ロンやらポンやらわけわからんちんな単語多すぎ><
ツモぐらいしか覚えてません(笑)

そのあとは、お風呂して寝ました。
秋がさみしー理由、やっと聞けた。
聞かないほうがよかった気もしたけど、聞けて嬉しかった気もする。


・8日

相変わらず起きたの昼過ぎ(笑)
いつもなら遅くても午前中には起きてるんですけどね!
ミイラ取りがミイラになる。 その状況再び。(笑)
起きて、朝ご飯に残ってたグラタンを食べ(*´∀`*)
野郎はごはんとごはんも食べてましたね。
そんな食べる方でもないのに(笑)
おなか空いてたらしーよ(笑)(笑)
で!
カステラともみじ饅頭食べて、若干ゆっくりしてから
生田神社行きました(*´∀`*)
電車で見かけた三人組がおもしろすぎました(*´艸`*)
いがぐり頭が謎な行動しすぎ(笑)
あとの二人、切り替え早すぎ(笑)(笑)
でw
わりとよく三宮には遊びに行きますが!
生田神社に行ったのは初めてでした。
もちろん、二人して迷子になりながら(笑)
生田神社到着(*`・ω・´*)
あ、途中でドンキホーテとかよってみたりしてw
そこでも駄菓子見てました(笑)
どんだけ駄菓子すきなのΣ(´д`*)って話ですよね(笑)
駄菓子見るためだけに、ドンキホーテ入ったからね…w
で!(笑)
神社!(*`・ω・´*)
お参りして、おみくじも引きました。
今年入ってから、何枚もおみくじしましたが…
どれも小吉だった気がするのは、あたしだけでしょうか?ヽ(゜▽、゚)ノ
なんだか複雑な気分です(笑)
気をつけて生活しなさい、ってことですよね。わかりました。

そんな感じで
野郎とは駅でバイバイしました(*´∀`*)
いつもよりかは早かったんですが!
まぁ今日は仕方ないw


そんなこんなでw
だらだらしつつも充実したにれんきゅーでした(*´∀`*)
あしたからは五連勤です。そのあと1日やすみからの四連勤。
しばらくそんな感じが続きますが、がんばりましょう(*`・ω・´*)

あ。
スケダンやばいw
椿とボッスンの絡みがおもしろくて仕方ないw
続きが気になるー><
はやく読みたい!(笑)
いまでやっと14巻くらいです。まだまだ追い付かないなぁ…
野郎宅行かないと続きも借りれないし…!
ゆーはくに続き、なかなかはまってます(*´艸`*)
野郎に勧められるの、おもろいのばっかりやw

きょういくよてい。

作っちゃってー。


そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
やっと週末!
だからってわけでもないけどにれんきゅー!(*`・ω・´*)
すごい久しぶりな気もするけど、案外そうでもなかったり(笑)
あ、今日もいまから野郎宅行きますです(*´∀`*)

さてさて。
今日はね!
スタッフ4人いただけあって、すごく楽でした。
結局最後まで喪主さんの顔わかんなかったけど(´‐ω‐`)
とにかくお寺さんがいい人でしたね(*´∀`*)
お経長いのが玉に瑕ですが(笑)
なにするにもありがとう言ってくださるし
最後のお見送りも、寒いからもういいよ
とか言ってくれたし><
めっちゃ優しかったなぁ(*´艸`*)
あれでもーちょとお経短かったらなぁ…!(笑)

先輩らと入った式だったから
どーなるかとドキドキしてましたが
怒られることもなかったし!
いや、若干注意されたけど><
掃除も、今日はなんも言われなかったな…
ちゃんとできてたのかしら?(´・ω・`)
とにかく最近、お風呂とトイレ掃除ばっかりです(笑)
どっちもすきじゃないんですけどね。
時間かかるし、濡れるし。←
汚いとか、そゆ意味できらいなわけじゃないのですよ。
ただひたすらめんどくさい(笑)
お風呂もなぁ…洗うだけなら大歓迎なんですが(´・ω・`)
そのあと拭き上げなきゃならないのが!
ものすごい手間だしめんどくさいし苦手なわけです。
鏡もきれーにせないかんし(´‐ω‐`)
まぁ、お風呂は滴が残ってたり。
トイレは汚いトコ残ってたりで…なんやしょっちゅう注意されるわけなんですが orz
注意力が足りないみたいです(´・ω・`)
隅々まで!ちゃんと見ないとなぁ!><

そんな感じで
久しぶりにゆっくりちゃんと休憩も取れた気がします(笑)
どんでんだと、やっぱり時間に追われるからさ!
なかなかゆっくり休憩できないことのが多いのです。
まぁ、それはそれでw
気合いでカバーしますがww
供養とかさ。
今日のぶんいっぱい用意してたのに
結局ほとんど残ってたり(;´ω`)したくらいで。
どんくらい人がくるかとか
なかなか予想つきませんよね…


そんな感じで!
なんや今日はいろいろ考えたりしてました。
野郎も巻き込んで。
だってさ…明日は我が身。
どんなことが起きても、おかしくないから。
こんな呑気に考えてられんのも、今だけやもしれないわけだし。
ちいさな出来事かもしれない。
ちょとした出来心かもしれない。
でも、それが一生を左右することだってある、よね。
つまりはそゆことです。
どんな気持ちになるのでしょうか。
きっと想像なんか、超越した、そんな気持ちになるんでしょう(´‐ω‐`)
いつかその時は。
笑顔で迎えられたらいいのに。
…と、そればかり思います。
今は未だ。早いもの。
手順を踏まないと。
段取りを考えないと。
そーやって、おとなになれたらいいのにな。


さてww
なんかやたらリュック重たいwwww
飲み物とか入れたからだな><
間違いないわ…!
電車も、あわてて飛び乗ったので(笑)
乗り換えの便利とか全く気にしてないからね(笑)
まぁ、次の乗り換えは時間に余裕あるはず。だし。
って言ってて、電車逃したらわりと凹みそうだけど(笑)

赤い実はじけた。

久しぶりに聞きたい気分(*´∀`*)
あのミクの声かわいくってすきww
最近にこにこしてないから、全然新曲落とせてないー(´;ω;`)
ゲームもしたいんだけど
帰宅してぼけーっとしてるうちにこんな時間だから…って
寝るしかない。
結局なんもしない日が多い気がします。
でも、こんなふうに過ごす時間も無駄ではないと思ってます。
からだとこころの休息タイムです。

さてw
今日もどんでんでした(`・ω・´)
いまのとこ、あしたはどんでんではない…予定(´‐ω‐`;)
帰りぎわに、主任が先輩らに「あしたもどんでんやったらしんどいかな?」みたいに聞いたら
みんなして しんどい って言ってましたからね(笑)
あたしらはあんなこと、絶対聞かれないのになぁ(´‐ω‐`)
やっぱ、動ける人のほうが意見も通ります。よね。
そゆことだなーと思った。
あたしが動けなさすぎるだけとも言えるやもやも(´‐ω‐`)
なんか今日もさ!
朝はちっさい式の準備しーの
おっきめの式が一時間前なったから、そっち行ったけど
居場所がないーの(´‐ω‐`;)
出棺しとから、ハイパーばたばたしーの
ちっさい式の出棺手伝いーの
そっちはスタッフ二人だから、結局ばたばたしーの…
なんかあっという間に通夜の時間でした(´・(ェ)・`)
主任に怒られたし。。。
あーやって説明するように、教わったはずなのになぁ…
おかしな話です><
でも、主任の言うことの方が正しい…というか
「スタッフ」としての仕事の見せ場といいますか。
そゆのがあると思うので。
次からはそれに従って、準備していきます。

なんやかんやで
通夜の準備は、半分くらいあたしがしまして!
もっとわんさか人、くるかなぁと思ったけど案外そうでもなくww
わりかし平和な式だった気がします。
あたしずっと一階で案内してたから、詳しくは謎!wwww
お寺さんも、やさしー人だったし(*´∀`*)
お茶とか出すたびに「ありがとうございます」 って言うの!
なんかこっちのがありがとうございますって言いたくなる(笑)
あしたはどーなるかな!
先輩らと入るので、なんかすごくやりづらい。
やるしかないけどね!
怒られないようにがんばる!(`・(ェ)・´)

あした乗り切ったらにれんきゅーだぃヽ(*゚ω゚*)ノ
それだけが支えです(笑)
まぁ、嘘ですけど(笑)(笑)
今日も誕生日プレゼントとかって、ひでぽんにジュースもらっちゃったし!
あの子の誕生日に、お返ししなきゃだわ(*´艸`*)
めっちゃ嬉しいwありがとうww
ここんとこ、お風呂入って顔まで浸かって(笑)
蓋を閉めとくのがあたしのブームです(ノ∀`*)
あ、ちゃんと鼻と口は出てるからだいじょぶ(*`・ω・´*)
あれしたらw
顔まで温くなってきもちーのです(*´艸`*)
はまってるwやめられないww
でもいつか溺死しそうヽ(゜▽、゚)ノ
寝ちゃったりすることはもちろん内緒です。

ま、そんな感じ(´∀`)
ちょと夜更かししすぎた!さっさと寝よう!

身体が足りない。

どんでんって、肉体的にも精神的にも疲れる(´‐ω‐`)

そんなわけで
今日はどんでんでした。
ちなみにあしたもどんでん予定です。
もういらん(´;ω;`)
っても、どんでん一回目だし。たいしてしんどくない。はず(笑)
通夜は、なんかばたばたすぎて
一切ミーティングなかったし、式のこと全く知らないままスタッフしてました(´^ω^`)
ずっと一階だからって、ぞんざいな扱い(´;ω;`)
お寺さんのことで、ちょと注意されたりしましたが(´∀`;)
なんやみんな言うこと違うから困った。
わけがわからんですヽ(゜▽、゚)ノ


そんなこんなで
結局ふたつぶん、通夜入りました。
なんであたし…って思ったけど。仕方ない。
あとのほうの通夜なんか、片付け手伝った程度だしねw
ちなみにあしたもそんな感じになる予定(´‐ω‐`)
やだやだ、絶対そゆのしんどいやつだよ!
一番休憩がなくなって、だるーい気持ちになるやつですね。
まぁがんばります(´;ω;`)


とりあえず
今日こそ早寝のつもりだったのになぁ(笑)
普段と大差ないや(ノ∀`*)

またまたばたばた。

なんや今日は、休憩あんまりなかった日(´・ω・`)

朝!
例のごとく、事務所の掃除w
先輩らは式に入ってたので、出勤そうそう式場へ。
残ったあたしら二人で…掃除…(´‐ω‐`)
あの事務所ね!
なんか無駄に広いので!
ってのも、来年度に大量に人を入れるらしく。
そのために広いところに移ったのですがw
今はさ!そんなにいっぱい人が居るわけじゃないので(ノ∀`*)
掃除がすごい大変です。
まぁ、だいたい毎日やってるだけあって
わりかしきれーなんですけどね(*´∀`*)
30分近くかけまして!
それでも、かなり簡略化して掃除w
玄関の掃除は、やっぱり二人のほうが早くていいですねw
コンビネーションがだいじです。(笑)

でw
クッキー食べながら日記書いて、まったりしてたら…
電話鳴った(´・ω・`)
呼び出されました(´・ω・`)
ってわけで
毎度おなじみ、出棺のお手伝い…!
お客さんの数と、スタッフの数があきらかに釣り合ってないw
スタッフ居すぎな感じでしたwwww
熊みたいでかわいらしーお寺さんでした(*´∀`*)
あしたの通夜もあの先生くるらしいw
ちょと嬉しいww
そんで。
そのときに、またあたし、やらかした(´д`)
あほばっかりや…
なんで、もっとよく考えなかったのかなぁ。ほんとに。
いろんな人に迷惑かけましたです(´;ω;`)
次からもっとちゃんと確認しますです(´;ω;`)
式終わってw
役僧さん見送ってw
車にチャリ乗っけだすからねww
いやいやww
昨日、住職さんがチャリできてタクシーで去っていったとは聞いたけど(笑)
…ってゆーね(ノ∀`*)
なんだかおもしろい光景でしたw
あそこのお寺さんすきだなー(*´∀`*)
その後はw
なぜかあたしらが控え室の掃除。
その後の通夜が、そこの式場だったからね。
でもちょと意味わかんない。
なんで通夜入らなきゃならないあたしらだけが
控え室掃除せなあかんの?と。
気にしても仕方ないんだけどね(´‐ω‐`)
掃除も、もっと上手になりなさいってことなんです。きっと。

掃除終わらせてから!
お昼!!
でも、食べだして30分くらいしたら…また電話で呼び出されました(´・ω・`)
なんだか今日、落ち着きがない…!
通夜の準備を!しなさいとのこと!!
ちょと準備の順番をミスりましてwww
間に合ったから、問題にはならなかったんですが(笑)
やっぱり湯灌の用意は先にしとくべきでした(ノ∀`*)
超ダッシュで控え室を湯灌できるようにしたからねwwww
あの時の動きはヤバかった!
めちゃくちゃ早かったwwwwww
でも、思い出す度に笑いそうになります(笑)
ってか、帰り道笑ってましたwwwwwwww
いやだってさw
あの動きはキモすぎた!(笑)
本気になれば、あんな素早く用意できるんだなぁとw
思いましたね(ノ∀`*)

そっから。
なんやかんやーで…
結局まともに休憩は取れず。
いっぱい発生してて、あたしらは呑気にしてますが(笑)
上の人らが、ばたばたしてましたね(ノ∀`*)
通夜なんかは、今日は一件しかないのになにをばたばたしてんだか。
…とか(笑)
思ってましたが(笑)
明日いっぱいあるからね!
受注やらでばたばたしてたんだと。思います。



そんなこんなで。
先生のご法話長すぎたせいで、終わったの八時すぎ(´‐ω‐`)
あれは長かった…
びっくりした…
地味な忙しさが!じわじわと!!(笑)
あしたはどんでんです。
ちょと、かなりばたばたしそうだなぁ…
まぁぼちぼちがんばります(*´∀`*)

袋の中から。

あたたかい気持ち、見つけた。

そんなわけで(*´∀`*)
昨日から野郎宅行ってましたw
元日から野郎に会ってはっぴーしてた!(笑)


で!
今日も、安定の昼前起床(笑)
あの部屋、でっかい時計がないんだもの!
なかなか時間がわからない!w
何度か寝たり起きたり繰り返すのが定番です(笑)
野郎起きないし(`・ε・´)
あと、久しぶりにシーツがふわふわのヤツだったから!
すごく気持ち良かった(*´∀`*)
やっぱりふわふわのシーツいいねw
肌触り最高(笑)
起きてから!
ごはんして、日記書いてました。
それが昼に更新してたやつですね(笑)
かなりふざけてますけど(笑)(笑)

で!
テレビ見ながら、なんやしてたらまた寝てた><
寝るつもりなかったのになぁ…




なんかボタン押し間違った!
半分文章消えた(´;ω;`)
悔しいから簡単に。


晩ごはんにレストラン行きました。
おいしかった(*´∀`*)

帰り道マフラー交換して遊んでた。
小学生か、て(笑)

帰りの電車、乗り換えがスムーズに行かなさすぎてマジ焦ってた(笑)
でもずっとスケダン読んでたけどww


簡単に書いたらそんな感じ(*´∀`*)
今日もすごく楽しかった!
次は6日かなー(*´ω`*)
地味にたのしみw
アップとか見れたらいいな…多分きっと無理な気がするけど><

あしたからはまたお仕事です(*`・ω・´*)
お弁当どーしょw
めんどくさ!ww
新年からはお弁当作ろうと思って…た…んだけど…
ま、あしたの気分に任せよう(笑)そうしょう(笑)

箱から箱。

日記だよ


…と、冗談はさておき(笑)
ってゆーか絵文字使ってる時点であたしじゃないのは明白ですよね(ノ∀`*)
新年一発目の日記にふさわしい(笑)
そんなぐだぐだな始まりでございます(*`ω´*)

さてw
大晦日の夜は、例年ならばーちゃんちに泊まるのですが!
今年は、あたしが会社なのとあとわんこのこともありまして!
いもーと二人残して、おうちに帰ったのでありますヽ(*゚ω゚*)ノ
紅白見ながら若干寝たりしてましたが(笑)
年越しにはちゃんと起きてた!
今年も、あすかから電話かかってきました(ノ∀`*)
今年で何回目?(笑)
三回目かしら…?w
もはや毎年恒例になってますねw
でも、かけてくれるのうれしーですwありがとう(*´ω`*)
そうそう(笑)
今年はわりと長めに電話してましてねw
「電話切ったら、きっとあけおめメール来てるだろうねw
来なかったらさみしーよなぁ(笑)」
…とか。
言ってたのですが(笑)
あたしさみしー人だったわ。。・゜・(ノД`)・wwwwww
今年、あんまりあけおめメール来ませんでしたね(´・ω・`)
あたしの交友関係の狭さが露骨にあらわれたわけですね(笑)
べ、べつに寂しくないもん。・゚(゚´д`゚)゚・。

でw
元日は!
通夜がなければ会社おやすみ、とのことだったので。
昼までに主任から連絡がなければ!おやすみ!!
ドキドキしながらばーちゃんち行ってました(笑)
今年のおせちは!
なんか変なもん多かった!><
相変わらず、おばーちゃんが炊いてくれたたけのことかまぼこと…
あとはくりきんとんくらいしか食べてなかったです(笑)
だっておせち怪しいもの多すぎる…w
あわびとか!あったんだけど!
いもーとらが食べてましたが、ゴムみたいー(´;ω;`)って言ってたし(笑)
あたしにはわからない、大人の味ってやつですね(笑)
あ、お雑煮はちゃんと食べました(*´∀`*)
ここ何年かは、おいしくない人参もくりも入ってない!
はっぴー!!(笑)
うちのお雑煮は、味噌汁みたいなのにおもちが入ってるのですよね(*´∀`*)
他の家のお雑煮とか、食べてみたいなー。

で!
今年もお年玉いただきました、ありがとうございます(笑)
とりあえずは全額貯金になりそうです(*`ω´*)
いまそんな買いたいものないし!
なんか、ほしーなって思うもんはあっても
なかなか、買おうって気にはならなかったりね(ノ∀`)
あるある…だよね?(笑)

結局!
昼過ぎても連絡なかったので、おやすみ(*´∀`*)
ラッキーでした。ありがとうございます(`;ω;´)
ってわけで!
いつもなら午前中から初詣行ってるのですがw
今年は午後から初詣ヽ(*゚ω゚*)ノ
住吉大社に、いもーとは行きたがってましたが(笑)
多分天王寺から路面電車に乗りたいだけ(笑)
もちろん遠いから、と却下されまして…w
大阪天満宮へヽ(*゚ω゚*)ノ
近いとはいえw車での移動は大変ですね(´∀`;)
駐車場探すのに、大苦戦。
運良く見つけまして、参拝…なんですが(笑)
めっちゃ混んでた(笑)
あんな混んでるときに行ったのはじめてです><
入場規制もされてるし、入ってもお賽銭するのにまた並ぶし(;^ω^)
そんなに寒くなかったのが救いでしたね。
あれで寒かったら死んでた…!
お賽銭して、今年もよろしくして(笑)
おみくじ(*´∀`*)
今年一発目のおみくじは吉。でした。
「ひとすじに思い切るべし」とのこと。
うーむ(´‐ω‐`)
もっと視野を広げないと、ですね。
いろんな意味でね。
そのあともおみくじのために、もいっこお参り(*´∀`*)
そっちも吉でした(笑)
もう今年は吉ってことやね!わかったよ!。゚(´pωq`。)゚。

そんなこんなで
みんなはそっからもばーちゃんち行きましたが…
あたしはわんこのお世話して、野郎宅へ(*`ω´*)
なんか、太郎(仮)がやたら懐いてきてめっちゃかわいかった(*´д`*)
みんなが居なくて寂しかったのかな?
めっちゃかまってちゃんになってた(*´艸`*)
時々甘えてくるとことか、めっちゃかわいいw
てきとーに相手して、あたしは出発(*`・ω・´*)


野郎宅着いて、のんびり…する前に(笑)
とりあえず味噌汁つくりーの
洗濯物片付けーのしまして(笑)
野郎戻るまでスケダン読んでたw
やばいスケダンおもしろいww
また今日も借りて帰ります(*´∀`*)
読んでたら野郎帰ってきまして!
おやついっぱい持ってたww
おやつパーティーできるくらい持ってたwwww
軽くごはんして、おやつ(*´∀`*)
クッキーをね!食べていーよ、って渡されて!
でもあたしおなかいっぱいだったから、ずっと放置してたのね(笑)
でw
それをおやつの袋に一緒にしとこーって思った…ら!
箱から箱でてきた!><
びっくりした!
お風呂洗ってた野郎のとこに、走りました(笑)(笑)
中身もすてきでした(*´∀`*)ありがとね!
ものすごいうれしかった。
だいじに使いますwただ自分でつけれない(笑)


そんな感じで!
2012年もたのしくなりそうな予感!(*`・ω・´*)
すてきな一年に、なったらいいな。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
