

みんながたのしみ。

なんだか、あしたがすごく待ち遠しい。

そんなわけで!
今日は通夜でしたがー
あたしは準備だけ。
スタッフには入りませんでした(>_<)
っても、午前中からの受注だったので
準備したのは午後から。
家族葬らしく・・・準備も一時間掛からずに終わったし(;^ω^)
早すぎて逆に焦る!(笑)
んで。楽しかったのは午前中。
主任に久しぶりにミーティング受けてました。
叱られる時のミーティングは怖くて仕方ないんですが(笑)
今日みたいな、なんかこーゆーミーティングは大好きです。
主任の話はいつもすごく為になる!(`・ω・´)
聞いていて、すごく楽しくなるのです。
最初は、来月には新人来るんだからがんばりなさい
・・・って話だったんですが。
段々と脱線していきましてね!
最終的には、前世とこどもの話になってました。
すごく興味深い。
聞いていて鳥肌が立ちました。
気になるので、あとから主任なその本のタイトル聞きましたもん(*´艸`*)
また今度探してみょうと思ってます(ノ)'ω`(ヾ)
久しぶりに読んでみたい本に出会った予感(`・ω・´)
読む前からワクワクが止まりません(>_<)
主任のお孫さんが二歳くらいのころのお話を聞かせてくれたんですけどね。
それがまたおもしろいんです(*´艸`*)
やっぱり前世ってのはあるんだなぁと思いました。
あとね。
子供は親を選べない、って言うけれど。
今日の話を聞いただけでも、その意識が引っくり返った。
子供は親を選んでる!
子供はおかーさんを選んでる!!
なんとも素敵なお話ですよね。
お空の上から、せんせーとお友達と一緒に見てるんですって。
それでね。
大抵の子は。
あのおかーさんをしあわせにしたい。
楽しませたい。
そんな気持ちから選ぶんだって。
あたしは、なんでこのおかーさんを選んだのかな?
そんなことを考えてるなうです。
あと、あたしがいつも言ってること。
人との縁も、やっぱり前世が関わりやすいらしい。
あぁ、とにかくあの本が読んで見たい!
あまぞんで買おうかとも思いましたが(´=ω=`)
やっぱり実物見て買いたいなーと(笑)
あるかわかりませんけど(>_<)

そんな感じで午前中を過ごしてました。
主任はすごいと思う。
あたしなんかとは、見てる世界が全然違う。
何歩も先を読んでる。
そんで改めて思うのは!
あたし、人との縁、すごく恵まれています。


そんなわけでね!
電車なうです(*´艸`*)
野郎宅向かいます(`・ω・´)
珍しく野郎な話したいこといっぱいあるw
また聞いてもらお!
あしたからさんれんきゅーです。
遠出するわけじゃないけど、おでかけはします(ノ)'ω`(ヾ)
いまさらデジカメの電池を充電しだすあたし(笑)
野郎宅で、も少しさせてもらおかな(>_<)
あしたは晴れるかな?
とにかくたのしみです(*´艸`*)ぷふ

ぽっぴっぽー。

テレビ見てたら流れてきて焦った!
ちょうどいもーとが、音楽聞いてたからさ!
思わず聞いたもん。
お前が流してんの?って(笑)
そしたら違ったのさ!びっくりだよ!!(`・ω・´)
超テンション上がった(*´艸`*)

そんなわけで!
今日は告別式。
とくになにもなく(*´∀`*)
スムーズに式は進んでました。
リピーターさんなことむありまして
だいぶ勝手もわかってはるみたいだったしね。
ここ一年で三回目らしいです。すごいなぁ・・・
そんだけな不幸が重なるのもだし、そんだけあのホールを選んでくださったのも。
一歳くらいかな?もっと小さいかも。
とりあえずそんな子がいてね!
もー、ひたすらかわいい(*´Д`*)
たまんないね!
ドリンク締めるために、控室うろちょろしてましたらね。
その子!あたしの真似してるの!!
ガラス越しにドリンクの数数える仕草とか(*ノ∀`*)
やばかったね!
連れて帰りたくなったよ!(*´艸`*)
目もくりっくりでかわいいのです(ノ)'ω`(ヾ)
あーゆー子見てたら、子どもほしーなぁってなる。(笑)
ほら、同級生でも、もう二歳になる子ども!居たりするし!
そんなのみたら、憧れますね。心配にもなるけど(笑)
やっぱり子どもはかわいいわ。
ちっさい子はせいぎ!(`・ω・´)

そんなこんなで、五時には終わりw
早歩きして、駅まで行きましたらー
なんとか区間準急間に合った(>_<)
それに乗り遅れてたら、次のは十分後とかだし普通だしで
えらくテンション下がってただろうと思います(*´・ω・)
間に合ってよかった(*ノ∀`*)
まったり帰りましてー目の前に座ってたおっさんが、なんか生理的に受け付けないタイプだったりしましたが。
なんかあれは無理!
自分話す時は目を見るのに、他の人の話し聞く時は目をつむってるの。
なんかそれが気持ち悪かった(´;ω;`)
えらそーで嫌だった(>_<)

帰宅してからはー
しばらく電話楽しんでー(*´艸`*)
あしたからの服やら考えようとしたら!
いもーと帰ってきて(´=ω=`)
晩ご飯作ることに。
今日の晩ご飯は麻婆春雨と、もらい物の揚げ物と白米。
最高ですね(*´∀`*)
麻婆春雨、若干辛くなるタレ?を入れすぎまして(>_<)
辛かったけど、ぼちぼちおいしかったです。
インスタントみたいなもんだから、当たり前かな!(笑)
麻婆春雨、わりとすきです(*´∀`*)
春雨も麺類に入るのかしら?(*´・ω・)
どーなんだろう(*ノ∀`*)

そんな感じで!
ホイッスル読んだり、まったりしておりました。
ひばちゅーがたまらんですな(*´Д`*)
シゲさんと翼がかっちょいい。あれは惚れる。
そろそろ眠たくなってきた(>_<)
ここんとこ、びっくりするくらい電車で寝っぱなしだし(;^ω^)
寝てるはずなんですけど。
なにがいけないんだろう(´=ω=`)わかんないや。

こすぷれいやー。

に、あたしはなりません。

ってわけで。
今日は!
通夜入る気持ち皆無だったんですけど(*ノ∀`*)
何故かスタッフ入りしてました(笑)
準備だけだと思ってた!
なんとなく!(笑)

準備も、ひさに一人でしましたせしね。
なんや時間かかりまくった(´=ω=`)
最初、式場間違えて準備しようとしてたし( ̄◇ ̄;)
一人だと、やっぱり大変でした(*´・ω・)
できないわけじゃないし、しますけど!
それでも、二時間程度で準備は終わり。
みんなで準備しても一時間はかかるし、こんなもんかな?(*´・ω・)
もっとはやくできるとは思うんですが(>_<)
補充とかなんやらしてたら、余計に時間かかっちゃった気がします。
で。準備終わってーお昼してー
そしたら途中で部長来たりして(>_<)
コーヒー出すだけの作業なのに、ダメだし二つもいただいた(笑)
コーヒーはブラックが主流で常識なの?
なんだかよくわかりません。
砂糖もミルクも欲しい人はどーすんだろ。
そのあともしばらく休憩してからー
ホール入りしまして(`・ω・´)
先輩と二人で、スタッフです。

なんやかんやで!
七十人くらいかな?
そんくらいはお客さん来てた気がします。
喪家さんら、年末にここで式されたリピーターさんらしく。
確かに聞き覚えのある苗字だなぁ、とか思ったり。
ここ一年ほどで、三度も式をされてるそうな。
なんともいいがたいご縁ですね(*´・ω・)
お寺さんも、馴染みの先生でしたので(*ノ∀`*)
すごい動きやすい式でした。
お客さんの数の割には、ですけど(笑)

ささっと帰宅しまして!
今日はにゃんこに会えませんでした(*´・ω・)
残念だなぁ・・・
ぼけーっとしたり、お風呂でもぼけーっとしたり(笑)
そんなことしかしてません(*ノ∀`*)
とりあえずもうだいぶねむたい。
今朝も、電車でひたすら寝てましたし。
よく寝過ごさなかった!と、自分を褒めたくらいです(笑)
なんでこんなにねむたいのか!
不思議でしゃーないです(´=ω=`)
わりかし寝てると思うんだけどなぁ。寝れてないのかなぁ?
わかりませんが。
とりあえずねむたさが抜けきらない最近。
なるべく早く寝ます(>_<)

ガラス越し、パリン。

今日は眠たいので日記さぼる!(笑)

・・ってのを日記にしちゃうあたしは
かなりまじめなんだろうと思います(笑)

そんなわけで!
さくっと書いちゃう!
朝。
開式一時間三十分前からハイパーバタバタタイム。
たまらんかったです(´;ω;`)
バタバタして、最後大変なのは献茶スタッフな気がします。
まぁ、それが献茶の仕事なんですけど。
くようやらなんやらバタバタしてました。
昼!
盛りカゴわけたりすんので、これまたバタバタ(笑)
もう今日バタバタしかしてないよ!
二人は大変ですね。なんとでもなるけどさ。
一時間も休憩できず、なんかもうすでにあたしの集中力サヨナラ\(^o^)/
夕方。
久しぶりに早めに帰れた気分!(`・ω・´)
でもなんかだるすぎたので、連絡するの諦めちゃいました。ごめんよ。

帰宅してから野郎とたらたら電話しーの
ごはんしーの
なんかだらだらしてました。
お風呂して、寝ちゃってて。
みず軽く飲んで起きるってののを二回ほど、経験しました(;´・ω・)
いつか溺死してしまいそうです(>_<)
気をつけないとなぁ・・・


なんやそんな感じの一日でしたね!
とりあえずねむたい。
早めにねます(つω-`)
ってゆーか、相変わらずメールやらでの誤字が多すぎる(笑)
もはや諦めの域です。(笑)

慰労会。

・・・でした。
思ってたよりかは楽しかった!
お酒入ると、みんなテンション高くておもしろいですね(*ノ∀`*)
まさか、あんなに食べ物・飲み物が用意されてるとはおもいませんでした(>_<)
人生二回目の料理部の料理でしたが。オードブルなんかは、案外おいしかったです(*´艸`*)
冷食感マックスですけど(*ノ∀`*)
あとは、いつもの三種盛りと握りとサンドとおつまみ(笑)
デリバリーのピザも来てましたね♪( ´▽`)
おいしかったです(*´艸`*)
あたしたちは一時間ちょいくらいで、おいとまさしてもらいましたが(*´・ω・)
他の人は何時までしてたんでしょうかね(>_<)
主任が。見た感じすごくたのしそーに見えました(笑)
本心でどーなのかはわかりかねますが(´=ω=`)
思いがけない人が主任になられてたり
配属が変わってたりと、知らないうちにいろいろ変わってたようです(>_<)
知らない人もちょいちょい見かけたし(`・ω・´)
たまにはこういう会合も、素敵かもしれないですね。
仲良くなれる気はしませんが。(笑)

そんなわけで
今日は通夜でした(`・ω・´)
感想は。まだまだだなぁ、と。
その一言に尽きます。
伸ばさなきゃならない部分が、たくさんありすぎるくらいです(>_<)
もっと積極的に仕事をしていかなきゃ。
もうあと一ヶ月ちょいしたら。
後輩が入ってきてしまいます(>_<)
馬鹿にされないあたしになれるように。
がんばらないとなぁ(>_<)

そんなこんなでー
今日も帰り道でにゃんこちゃんに遭遇(*´艸`*)
やばい、めちゃくちゃかわいい⊂((・x・))⊃
連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死です(笑)
毎日見かけるんだもの・・・かわいすぎる。反則や。
青目なのもたまりません。
いつか明るいところで撫でたいです(*´・ω・)
いつも薄暗いからさ、かわいいお顔をちゃんと見れないんだもの(>_<)(笑)
にゃんこってかわいい。
たまらんですなぁ。(笑)

とろとろとろろそば。

久しぶりにとろろ食べた!(`・ω・´)

ってわけで。
昨日から野郎宅行ってました。
風邪っぴきさんなのに、いつも通り駅で待っててくれました。
ありがとーね(*´∀`*)
やっぱり待っててもらえるのって嬉しいんだ。
おうち帰ってー、晩ごはん(`・ω・´)
いつもよりかは早かった!(>_<)
っても、晩ごはんには遅い時間ですけどね・・・。
肉うどん的な!なんかそんなの作ってくれました。
なにからなにまでありがとう(>_<)
煮豚!手作りなんだってさ(*´艸`*)
肉うどんなのに、煮豚?って言われそうですが(笑)
新しいうどんでしたね!
煮豚、分厚くて!
予想通り、あたしは一枚丸々は食べれませんでした(; ̄ェ ̄)
分厚いの見て、食べれない気しかしなかったのさ!(笑)

晩ごはんささっと食べてから、ちょっと休憩タイム。
だらだらしてー
お風呂して!(`・ω・´)
昨日はすごく早寝してましたね(*ノ∀`*)
ベッド行って、あっという間に寝てた気がします。
野郎は風邪っぴきだし、あたしも最近眠くなるの早いし(笑)
そーなるとは思ってたけど(*´艸`*)

朝はゆっくり!(`・ω・´)
十時過ぎくらいに起きたのかな?
朝昼ごはんに、ホットケーキヽ(*゚∀゚*)ノ
最初に二枚焼いたんですが。
火がつよかったみたいで・・・焦げちゃった(´・ω・`)
野郎くやしがってたし(笑)(笑)
そのあと、まだ生地残ってるからってあと一枚チャレンジしたんだけど!
そっちは大成功(*´艸`*)
さくさくに焼けてましたw
失敗は成功のもと!三度目の正直!
そんなところでしょうか(*ノ∀`*)

そっからー
野郎のゲームタイム(`・ω・´)
あたしは膝の上占領して、ごろごろ(笑)(笑)
ゲームしてるの眺めてました。
カード使うとかなんとか(´=ω=`)
ひたすらややこしい!(笑)
手元見てなかったけど、結構カチャカチャ言ってたからなぁ・・・
あたしは出来ない気がしてました!(笑)
ゲーム苦手だしね!(`・ω・´)
しばらくゲーム眺めてー。
途中うとうとしたりしながらー(*ノ∀`*)
ゲーム終わらせて!
またダラダラ(*´艸`*)
テレビ着いてるけど、ほとんど見てなかったしね(笑)
そんな感じにダラダラしーのー
七時過ぎたくらいから、支度をはじめまして。
ご飯食べに行きました。
野郎宅近くの、さとへ(`・ω・´)

さとに行くのは初めてだったんですがw
美味しかった!
お蕎麦はやっぱりおいしーですね(*´艸`*)
あったかいのも気になるところでしたが。
あとかにいくら丼?とか。
それのいくら抜き食べたいとか言ったら、苦笑されましたけど!(>_<)
だっていくらとか気持ち悪くて食べれないよ?(*´・ω・)
ゼリーまで食べて!
ごちそーさまして、駅まで歩いてたわけですね。

ちなみに、帰宅途中なうでございます。
いつもよりかは早めに帰れるかな?
思いのほか、乗り換えがうまくいってテンション上がった!(笑)
まさかあそこでとっきゅー乗れるなんてね(*´艸`*)

あしたからはまた五連勤です。
あした、慰労会?みたいなのがあるらしーのですが。行かなきゃならないのかしら?(´=ω=`)
通夜あるっぽいけどなぁ、どーなるかしら。

にゅーわん。

でも、茶色のタイツにすればよかったです(´=ω=`)
黒だけ浮いてるわ\(^o^)/おわた
まぁ・・・
運が悪かったと(笑)
そんな気分で諦めます(´;ω;`)
今日、カッコ決まるの早かったし!
なんや忘れ物してそうな気がするけど!
野郎宅だしどーにでもなるかな。みたいな?(笑)
ここんとこ、タオル忘れがちだからなぁ。気をつけないと(>_<)

さて。
今日は告別式でしたよ(`・ω・´)
よく来られる先生だつたんですが!
今日、お二人来られることになってたんですよ。
いつも、二人で来るときって
住職の奥さんが来るのでね。
今日もそうだとばかり!思ってたんですわ。
そしたら・・・
まさかの違う人きて!
わりとびっくりしました(*ノ∀`*)
だってさ!なんか雰囲気があの寺ぽくないし!(笑)
住職よりもおじーちゃんな感じだし!(>_<)
でも、すごくいい人でしたね(*´∀`*)
優しそうな感じ、しました。
そんな感じで開式しましてー
先生めっちゃ暑そうだった( ̄◇ ̄;)
汗だく。びっくりだよ。
あの式場さ。
暖房かけてるわけでもないのに、かなり暑かったんですよね。
あたしらでもなかなか、暑かったから・・・
袈裟とか着込んでる先生は、もっと暑かったんでしょう(*´・ω・)
冷房いれるわけにもいかないし、なんだか申し訳なかったです(´=ω=`)
出棺のときも、なんか微妙にグダグダで(´=ω=`)
先生、なんか今日テンパってた?(θωθ)
・・・とか、思ってました。

精進あげがなくて、お客さんがどっか食べにいくとかだったのて!
出棺して、すぐに控室お掃除(*´艸`*)
お風呂もきれーだったし!
なんやあっという間に掃除おわり(* ̄(エ) ̄*)
心のどっかで、また控室使いはる気がしましたが・・・
いやまぁ、結果的には、ビンゴだったんですが。
そろそろホール戻ろうかなぁ、とかって
お昼食べて戻ったら!
お客さん控室で、めっちゃ寛いでる!(>_<)
びっくりしましたよ。
そうなると思ってたけどさ!\(^o^)/

なんやそんな感じで!
初七日までサクッと終わらせましてー
5時過ぎには退社(*ノ∀`*)
ほぼ定時で帰れた!
式あった日に、こんな早かったの久しぶりな気分(*´艸`*)
外が明るいっていいね!
テンション上がる!(`・ω・´)

そんなわけで。
あしたはおやすみなので、野郎宅にゴロゴロしに行きますです(`・ω・´)
風邪は治ったのかしら?
いや、治ってはないだろうなぁ(>_<)
ちょとはマシになってるといいな。
傘持ってこなかったけどー
雨、大丈夫かしら?(笑)
なんかいまさら不安になってきた(>_<)(笑)

ま、どーにでもなるかな!
みるくてぃー飲みながら、まったり電車に揺られます。
ねむた・・・
帰りの電車も、かなり寝てたもん(>_<)
なんでこんなに眠たいんやろ(´=ω=`)
謎し。

おやすみコール。

ってわけで、そんなんしてたらこんな時間(>_<)

今日は!
昼から告別式で!
マッハで控室掃除してから、あっという間に次のお客さんに控室渡し。
あたしは一人で法事ホール行きまして、初七日。
やっぱ一人だと大変でした(´=ω=`)
準備とかは、朝のうちにしといたのでね!
楽チンでしたが。お客さんとかお寺さん迎えるのにバタバタしてました(笑)
また火種つけ忘れてたし( ̄◇ ̄;)
焦った。(;_;)

そんなこんなで最後の片付けとかまでひとりでしてましたら。
通夜始まる五分前くらいにやっと終わり(>_<)
慌ててホール戻りました(笑)
思ったよりお客さん来ててびっくり。
ひでぽんが一人でがんばってくれてました(*´・ω・)
なんか適当にやること聞いて。
ほとんどノリで動いてました(; ̄ェ ̄)
まぁ、やることなんて大差ないですからね。
いつもと同じことをするのみ。でした。

あっという間に終わって!
きたくしたからは、ぼーっとしたり寝ちゃってたり。
頼んだ荷物届いてたしラッキー(*´艸`*)
なんとか間に合いました。一安心です。
わりかしちゃっちぃですが、まぁとりあえずこんなの?って感じだし!
気に入ったらまた他のに挑戦してみるのです。
すべては野郎の好み次第ですね(*ノ∀`*)
あした聞いてみまする(*´∀`*)

あとはひたすら電話してました。
メールはあしたにでも返します。たぶん忘れないはず。
やっぱり電話はたのしーなぁ(*´∀`*)
声だと、表情を想像できるから、いいよね。
メールだと、なかなかそゆのできないからさ(>_<)
通話アプリ、すてきです(*´艸`*)
おんしつはまぁ、それ相応ではありますが!
大満足(* ̄(エ) ̄*)
ソフトバンクにも、指定した相手に月額なんぼかで通話しほうだい!みたいな。
そんなプランがほしーですね(*´・ω・)無理かな。

さて!
あしたで五連勤も最終日(`・ω・´)
今回、思ってたほどしんどくないぞ!やったね!
あと一日がんばります(*ノ∀`*)
あしたは通夜ないといいな。

にゃんこ。

足にすり寄ってくるとか、たまらん(*´艸`*)
お持ち帰りしちゃいたかったけど
なんかやっぱ、野良猫こわい(>_<)
餌になるもんもなかったし(´=ω=`)
いつかにゃんこかいたい。
でも、あたし生き物育てるのは向かないからダメかな。

そんな感じで!
なんかわかんないけど、久しぶりにめちゃくちゃねむたい(>_<)
お風呂で寝ちゃったし( ̄◇ ̄;)
なので、さっさと寝ようと思います。
あしたはどんでん!
また忙しくなってきたよー!
慰労会とかも控えてたりして、今週楽しくなりそうです。
ってか、もう二月終わるよ。早いなぁ・・・(´=ω=`)

すごいどーでもいいことですが
あしたの猫の日で、免許とって一年になります。
はやいなぁ。
ほとんど活用してないなぁ。(笑)
まぁ、そんだけです(*ノ∀`*)

にくきゅー。

ついに割れてきた(´;ω;`)
わりかし気に入ってたのになぁ・・・
思ってたよりかは長持ちしましたが(>_<)
野郎のはどーなってるのかしら。
そろそろ寿命かしら?

さて。
今日はなんや、朝からお腹痛いー(´;ω;`)とかって泣いてる野郎が居て。
頭も痛いとか!言うもんだから!
おとなしく寝ときなさい、って(´・ω・`)
言ってたりした、そんな感じの一日。
びみょーな時間に帰れましたが、野郎宅に行くには遅かったし(´;ω;`)
もー、遠いよ。
も少し近ければいいんだけどな。
なかなかむつかしーですね(´=ω=`)
なので!
寄り道!してた!(>_<)
だっておうち帰っても、寝るしかないし。
なんかゲームする気にもなんないしさ・・・
結局今日はなにも買わず!(`・ω・´)
でもほしーものは決まった!
あとは気に入るのを探すだけw
たのしみになってきた(*ノ∀`*)
気に入ったの見つかって、気に入ってくれたらいいんだけどな。

おうち帰って、晩ごはんして。
なんやそっからうとうとしてました(´=ω=`)
こたつはやっぱきもちーわ(笑)
眠たくなっちゃう!(>_<)
・・・はい、我慢できずに寝てましたが。何か?(笑)
いもーとに「三時だよ」とか、わけわからんちんな起こされ方して(*ノ∀`*)
また夢の世界に引き込まれそうになりましたが!
必死にこらえて(笑)
おかんとかとじゃれたりして、風呂してなうです(`・ω・´)
いもーとが、段々あたしに似てきたwww
なんかおもしろい(*´艸`*)w
性格とかそゆのじゃなく、単純に。
顔が。(笑)
なんだか不思議な感じです(*ノ∀`*)
まぁ、いいんだけどさw
体格も、大差ないしで
服とか靴とか共有できて、たのしーです(*´艸`*)
こゆとき、三姉妹でよかったーって思いますよ。
わりと仲良しな方だと思ってるし。
歳が近すぎないからいいのかもしれませんね。
あたしがのほほんとしすぎなんや!って言われそうだけど(笑)
かなりね、いもーとに心配されます。
自覚は全くないんだけど。
あたし、騙されやすいらしい。
だから気をつけなさい(>_<)って。
なんでお前に心配されなあかんねん!とか思いながら。
あたし、素直なのかもしれない・・・
とか(笑)
いまさら?(笑)

そんなこんなで!
あしたはおそらく通夜です。
きっと朝から準備とかするんだと。思います。
スタッフとしてはいることになる気がする!
ぼちぼちがんばりますよ(*´∀`*)てへぺろ

白黒つけましょ。

みんなのために。

そんなわけで!
今日は珍しく、なにもない一日。
しばらくこんな日なかったですからね(*´艸`*)
なんだか逆に疲れました(*ノ∀`*)

帰りに!
なんばに寄り道。
今更だけど、買いたいもの増えた!
買いに行きたい!(>_<)
次のおやすみまでに、一回くらい見に行きたいなぁ・・・
果たして行く時間はあるのでしょうか?
あれば行きます。
おねーさん、ちょっと頑張るよ。(笑)
たまにはね!
わがまま聞いてあげましょう(*´艸`*)
どーなるかわかんないけど。
期待はしちゃダメです(`・ω・´)
なんかかんや言いながら、あたしも楽しみなんですよ(笑)
野郎が楽しんでくれたら、あたしもたのしーからね( ´ ▽ ` )
もっともっとたのしーこと、したいもん(*´艸`*)

そんなわけで!
実は今日、服を買っちゃったりしてるんですよね(*ノ∀`*)
紺色のプリーツスカートと、なんか服(笑)
かなり安かった(*´∀`*)
スカートは、ほぼ一目惚れです。
でもなかなか重宝しそうな予感!(`・ω・´)
かわいい!w
あたしにしては珍しいんですがね。
タンスの中身がかなりカラフルになってきました♪( ´▽`)
もーすこしぬくくなったら着たいなぁ、って思うのがあったりして!
春がたのしみですね(*´艸`*)
服とか、いくら買ってもほしくなる、こわい!(笑)

なんかそんな感じで!
ホイッスル読んでたらあっという間にこんな時間です(>_<)
またしばらくパソコン触ってないなぁ・・・
借りたうみねこ試さないと!
でもできる気しません(;_;)
まだわかんないけどさ。

サラブレッドの貴公子。

に、お好み焼き焼いてもらった!(笑)

そんなわけで。
朝、日記書きましてからー
三連休のこと、若干考えたりしまして。
まだまだ決まりません(*ノ∀`*)
どーなることやら!(*ノ∀`*)

そのあと!
またまたぷよぷよしてました。
今日は、二回戦?しまして。
戦った回数で言うと、10回か12回かな。
だいぶぷよぷよもわかってきた!
でもまだまだ連鎖組むのは無理ですね(´・ω・`)
まぐれで、せいぜい二連鎖ってとこでしょうか。
なので!
連鎖アホみたいに組んでる野郎からおじゃま虫(笑)が
降ってくる降ってくる・・・(>_<)
アホのように一気に降ってきます。
あのシステム廃止するべきだわ(笑)
一生終わらなくなりそうだけど(*ノ∀`*)
そんだけやって!
勝ったのたったの一回こっきり(;_;)
あたしの弱さがよくわかる結果ですね(´=ω=`)
慣れてないのと、頭弱いのとが重なるとこうなるわけです(´・ω・`)
後半とか、ひたすらハニービーの真似してました。
「死して屍拾うものなし」やらなんかいろいろ(笑)
あたしが負けて不貞腐れてから、野郎が一人でしてましたが!
やっぱりすごいね!
なんか、格が違うわ!(笑)
NPCもなかなか頭おかしいわけわかめな置き方するけど!
野郎のもなかなかわけわかめ!(笑)
なにをしたいのかさっぱりわかりません(´・ω・`)
なんだかむつかしーですね(´=ω=`)

そのあとも!
あたしは飽きてー、野郎マクラにごろごろしてましたが。
野郎はガンダムとか!したり!
あれ!見てるのはなかなかおもしろい。
若干酔うけど。(笑)
目がいっちゃってましたね(>_<)
コーディネーターご覚醒したらあぁなるとか言ってたけど!
こわ!!w
あんなの、こわ!!!ww


そのあと。
そろそろ晩ごはんの用意するかー、な、空気になりましたが
わがまま炸裂した結果、なぜか二人で泣いてました(´;ω;`)
なんかごめん。
でも別にケンカしたとかそんなわけでもなく(笑)

まぁ、そんなこんなありながらー!
晩ごはんのおつかいに出かけました(*´∀`*)
買うものをあまり決めてなかったので!
予想通り、かなり時間かかっちゃった(*ノ∀`*)
買い物行くと長いんです。あたし。
なんとかおつかいを済ませ!
おうち戻ったら、キャベツのみじん切りできあがってた!(>_<)
そーなのです。
今日の晩ごはんは、念願のお好み焼きだったのです(*´艸`*)
サラブレッドの貴公子が焼いてくれました(笑)
一枚目はノーマルなお好み焼き。
ぶた肉を生地に混ぜるのは新しい食感でした。
あれはあれで、おいしい!
二枚目は明太子とチーズをまぜて。
これがまた、おいしかった!(* ̄(エ) ̄*)
なんだかいままでのお好み焼きとは違う感じの味でしたね。
あたしはあれくらいの明太子で十分ですね。
すきな人はもっと入れてもおいしーかもしれない(*´∀`*)
ひさにお好み焼き食べたけど!
やっぱり粉もんは美味しいです(*´艸`*)
たまりませんなぁ(笑)(笑)
食後のおデザまでしっかり食べまして(`・ω・´)
いつもの位置で寛いでからー
いつもよりちょっとだけ早めに帰りました。
あの時間だと、かなりスムーズに乗り換えできて感動した!
土曜日だからかなぁ、とも思いましたけど(笑)

そんな感じで。電車の足下暖房で、靴のふわふわと底面が、若干溶けてたりしましたが(笑)
他には特になにもなく。
たのしー一日でしたねヽ(*゚∀゚*)ノ
あしたからは五連勤です。
がんばりましょー♪( ´▽`)

幸せってなんでしょうね。

そんなわけで、久々の日記タイム!(* ̄(エ) ̄*)
昨日のこととか。書きましょうか(*ノ∀`*)

昨日は!
めざましかけて、ちょっとだけ早起き。
っても、九時とかですけどね(笑)
野郎いわく、こんな時間に起きたのは久しぶり!らしーです(*ノ∀`*)
ここんとこ早起きさんだったもんね(*´艸`*)
そんな感じで、珍しくしゃきっと起きまして(`・ω・´)
朝ごはんして、まったり支度して!
おでかけしてきた!(*´∀`*)

電車乗って、電車乗って(笑)
昔、野郎が住んでた場所を案内してもらったわけです。
これがまた・・・
楽しかった(*´∀`*)
昼頃に着きまして。
とぼとぼ二人で歩いて。
いろんなとこ案内してもらいましたよ(*´艸`*)
こんなとこに住んでたんだなぁ、とか思ったり。
すごいたのしそーに教えてくれたのね!
なんかほっこりしました(*ノ∀`*)
途中、お昼ごはんにラーメン食べてw
あたしはつけめんにしたんだけど!
汁?(笑)を、あっためながら食べれるのね!
すごく美味しかった(*´∀`*)
チャーシューとかも、薄切りであたしでも食べれる(笑)
厚切りのもすきだけど、あそこは薄さが美味しかったですね。
汁の味もしっかりしててうまーヽ(*゚∀゚*)ノ
野郎は塩ラーメン食べてたけど。
つけめん食べればよかったなーって言ってました(*ノ∀`*)
そんくらい気に入ったのさ!

でw途中寄り道して、ケータイの充電器買ったり入浴剤買ったりしながら!
昔のおうちの近くまで歩いて。
坂道!あったんだけど!
後ろからおしてくれました(笑)ありがとう(*ノ∀`*)
あたし、坂道行くときいろんな人に助けてもらってばっかりな気がします(*´艸`*)
どんだけへたれなの、あたし(; ̄ェ ̄)
そのあと!
赤道に街灯ついてることに感動したりー(笑)
まだまだてくてく歩いて・・・
公園?なんだろ、スポーツセンター的な?
とりあえずひろいとこ!行った!w
そこでね!おもろかったのが!(笑)
寒いなぁと思いながら歩いてたんだけどさ。
なーんか、遠くから白いもんが迫ってきてるなぁ・・・
と、思ったら!ww雪が!すっごい早さで!(笑)
迫ってきたの!(笑)(笑)
一瞬でしたね(笑)
すごい面白かった(*´艸`*)
寒い寒い言いながらアイス買って(*ノ∀`*)
ベンチ座って食べてました(笑)
一瞬だったけど、雪!吹雪いてたね!www
そのあとーw
自販機でぬくいお茶買って。
なんか!足湯!
あったんだけど、あたしタイツだったし昨日に限ってタオル忘れてて(>_<)
右手だけぬくもってました(*´∀`*)
手が痺れるくらいにはぬくかった!(笑)

で、またまた歩いて。
電車乗って、電車乗って。
おうちに帰る・・・わけもなく(*ノ∀`*)
映画!見に行きました。
ALWAYS!見たのです(*´∀`*)
っても、着いたの早くてw
ゲーセンで遊んでみたりしてたんですけどね(笑)
ボール投げるやつ!やばいw地味に面白かった(*´艸`*)
案内してくれるキャラが妙にウザくて笑った(*´艸`*)ww
最後、ボールを機械に戻すとき!
なんの偶然が、野郎に当てられたりしましたが(*´・ω・)
そのあとは!
ガストてま一服ヽ(*゚∀゚*)ノ
こないだもらったスクラッチのやつが役に立ちましたね!
また貰ったしww
またドリンクバー無料のやつだったし(>_<)ガストでお茶しながらー
三連休どーしょかな、とか考えてました。
まだ結論は出てません!(>_<)
ほんとに、なにしょかしら(*´・ω・)
んでから!
やっと映画(*´∀`*)
見た感想は・・・とにかくひたすらおもしろかったです。
前二作見てないと、きっとあんなにおもしろいと思わなかっただろうな。
おもしろいだけじゃなくって、いろいれ考えさせられました。
おやのこころこしらず。
まさにその通りだの、って思った。
あと、祭壇ごっつい!www院号とかすご!て、思ってました(*ノ∀`*)
見るところがなんか違いますね(笑)
まぁ、とにかく面白かったです。
ちょいちょい泣けたし。
家族ってすてきだな、と思った。
淳之介かわいいわ。


そんなこんなで!
おうち帰ったの10時過ぎてましたね。
そっからお風呂してー
日付越えた頃に寝たのかな?覚えてないやw

いっぱい歩いて!
いっぱい笑った!
すてきな一日でした。
一緒に居たいと思う人と一緒にいれる。
当たり前みたいになってるけど、すごく幸せなことなんですよね(*´∀`*)
改めて思いました(* ̄(エ) ̄*)てへぺろ

ホイッスル。

今更になって、読み出してます。
もちろん野郎に借りてます(笑)

ようやく四巻を読み終えたところです。
シゲがかっこよすぎてはげそう(笑)
将はいわずもがな、ですよね。
かわいすぎるー(>_<)

さてさて。
今日はどんでんだったわけですが。
なんかやたら疲れた!
タイムスケジュールがギリギリ過ぎました(*ノ∀`*)
超ばたばたしてた(笑)
開式四十分前くらいに、ようやくスタッフ全員が揃いましたからね。笑えません(´=ω=`)
かくいうあたしも、開式一時間とちょっと前に滑り込みました(*ノ∀`*)
そんな感じで、今日はひたすらばたばた。
しかも妙に疲れた。
二日目なのもあるんでしょうが(´=ω=`)
腰から下が痛くてたまりませんでした(;_;)
痛いってより・・・重い。
うん、それだ。
ずーんと、鈍痛。
立ってるのが嫌過ぎてたまりません。
昔はこんなに痛くなかったのになぁ。
すごく不思議です。
でも、痛いってのとは違う気がして薬飲まないし(笑)
飲んだら楽になるよ、っておかんとかには言われますが(; ̄ェ ̄)
薬嫌い、発動です(笑)
薬なんかに頼りたくない!
まだ耐えれるはず!!
・・・とか意地はって、後悔するやつですよね(笑)
わかってます(´・ω・`)
とりあえずそんな感じでしたのたで!
とくにやることがなく、立ってるだけの時間が!
苦痛でしかなかったです(´=ω=`)
ずきずき痛いわけでもないし、一体なんなんでしょうか。

そんな感じで!
やっぱりちびっこってかわいい。
ぎゅーってしたくなる(>_<)
あんなかわいい生き物だったっけ?って思うくらい(笑)
かなりかわいい!
ひたすらかわいい!!
一緒にきゃっきゃしたい!ってなりますよね(笑)
え、ならない・・・?w
いいの!あたしはなるんです!(>_<)
いもーてがちっこかった頃を思い出してもさ。
抱っこしてて、落っことしたことしか思い出せません(*ノ∀`*)
あれは申し訳ないことした!(>_<)
反省してるよ!(>_<)
きっと痛かっただろうなぁ・・・って!(笑)
あと思うのは、やっぱりセーラーはかわいいよ。
セーラー服と学ランは正義です。
紺の生地に、赤ラインはたまらん!
スカーフみたいなリボンだとなおさらかわいい。
あれはどこの学校なんだろう?とか、お客さん見ながら考えてることはもちろん内緒です(笑)
私立なのかしら?(>_<)


そんなわけで(笑)
スケダンの最新刊と、ホイッスルを読み!
さらに日記書いたら、やっと野郎宅の近所です(*ノ∀`*)
相変わらず遠いなぁ。行くけど。(笑)
なんだか久しぶりのにれんきゅー!
たのしみですw
ごろごろしつつ、お出かけもする予定!
だがしかし、予定は未定(笑)(笑)
まぁ、今日は早寝できそーだし
大寝坊することはないでしょう(*´艸`*)
たぶん!(笑)

たんたんたんご。

・・・も、導入してみました。
結論としては、LINEよりかはまだ話せる!(`・ω・´)
スカイプもそのうちためして見ます。
どれが一番使いやすいかなぁ。
無料通話アプリも、かなりたくさん種類ありますもんね。
あんだけあるんだもの!
きっと使いやすいの、あるはず(`・ω・´)
いまんとこ、たんごがいい感じ(*´∀`*)
Wi-Fi同士なら、もっと違うんだろうな。
あれ、Wi-Fi同士なのかしら?(笑)

そんな感じで!
スカイプなんかもとりあえずインストールしてみました(*ノ∀`*)
まますパソコンの起動回数が減りそう(笑)

そいや
昼の休憩時間に!
ってゆーか、最近。
二ちゃんのまとめスレをまとめたアプリ!インストールしまして。これがまたおもしろい(*ノ∀`*)
釣りとかも、もちろんたくさんありますが。
面白いのがたくさんありすぎて困る!(笑)
一人でくすくすしてます(*´艸`*)
あれはハマる(*´艸`*)
今日は元素の話。読んでました。
バレンタインに書き溜めてあったやつらしーのですが!
これがまた、秀逸(*ノ∀`*)
理系の人にしかわからなさそうな単語が、後半アホほどでてきましたが(笑)
なんかそこらへんは、ノリで読んでました。
とりあえずかなり暇つぶしになるアプリです(*´艸`*)
お気に入り!w
そこで見つけたケータイ小説も面白かったしね。
かなり笑いました(*ノ∀`*)
あれが実話はありえんwww

そんなわけで。通夜でした。
なんかここんとこ、ほんとに発生しすぎ!
もっと暇でいいよ(笑)
嘘ですけど(笑)
やっぱり、忙しいくらいがすきですよ。
がんばった感じするし。
あしたもどんでん決定してるしね!
なんかほんとにばたばたな最近です。
久しぶりに、わりといっぱいお客さんきてた気がします(`・ω・´)
ほとんど会社関係の方だったみたいだし
あしたはあんなには来ないだろうなぁ。
式場が広いので。
あゆまりお客さん少ないと、スカスカすぎて不格好なんですよね(´=ω=`)
なんだかかなしい気分になります。


やっぱりさ!
通夜おわって帰ってきたら!
夜なんかあっという間ですね。
もう一時過ぎてるし(*ノ∀`*)
そろそろ寝ます(*´・ω・)

しんどいにつかれた。

そんなわけでこんばんは(*´∀`*)
いもーとが、もらってきたチョコを食べすぎました(∩∀`*)
しかし、最近の小学生はすごいですね。
あたしらの頃とはレベルが違いすぎる(>_<)
溶かして固めるだけのチョコの子の方が少ない気がするくらいです。
っても!
あたし、六年生くらいまで!
バレンタインにチョコを学校で渡す、って発想がなかった!(笑)
いいこだったのです(笑)
・・・違うか(*ノ∀`*)

いもーとにもらった中で、一番美味しかったのはやっぱりチーズケーキ!(`・ω・´)
あれはダントツうまかった(*´艸`*)
チョコ系のやつはすぐに飽きますね(´・ω・`)
もともとチョコって苦手な方だし。
去年は春休みだったからしなかったしー
なんかもう、すごく、懐かしい、(*´∀`*)
いいな!
あたしも!みんなのおやつ食べたい(>_<)
白玉しゃんのおやつが、食べたいです。(ノ)'ω`(ヾ)

さてさて。
今日は告別式でした。
っても、無宗教葬だつたのでお寺さんはいません。
お焼香だけで式は終わりで、あとはお別れ会的な感じ。
これがまた!
すごかったです(;_;)
感動しまくり。泣まくりでした。
ほんと、あんなに泣いた式は久しぶりです。
鼻水やばかったもん(笑)
なんかわかんないけど、ものすごい感動してました。
二通、お手紙が読まれたんですけどね。
どっちとも!
ほんとに故人さんが大切だったんだな、って。
そんなあったかい気持ちが伝わってくる文面でして。
あたしたち家族も、あんなあたたかな家族になれてるかな?
とか、考えてみたり。
自分がおばーちゃんになったら。あんな風に送ってくれる家族を築けてたらいいな、とかさ。
ぐるぐる考えてました。
初七日も、なしでしたので!
骨上げ行ってばいばい(`・ω・´)
マッハで掃除やらしたら、三時半くらいに終わりました。はっやいなぁ!

そっから!
若干事務所でうだうだしましてから!
帰宅(*´∀`*)

そろそろ会社の靴が寿命ぽかったので、新しいのを買いにいきました。
あと、ついでに晩ご飯の調達。
会社の靴はあっという間に決まりまして!
普段ばきの靴を見てました(*ノ∀`*)
ブーツかわいかったなぁ!
思わず買いそうになりましたが、我慢(>_<)
あと千円安かったら、即決でしたね(笑)
でも結局・・・
パンプス一個買っちゃった!(*ノ∀`*)てへ
こげ茶がかわいいのです。
形もヒールの高さもストライクです(*´艸`*)
かわいいなぁ!

そのあと!
服とかも見ちゃってました(>_<)
カバンいいなぁ・・・
ほしーけど、ほしーのが見つかりません(´・ω・`)
ピンとくるのが無いんだもん(>_<)

そんなこんなで晩ご飯は焼うどんでした。
いつも通りにんじんは半生でした。


そっからはなんややらかしたり、いろいろアホしてます(>_<)
ほんとに!
あたしっておバカ!(;_;)
あしたは通夜が確定しておりますので!
気合いいれていきますよ(*´∀`*)
あさってもがんばる。
どんくらいの規模の式になるかしら(>_<)
こわいですね。どーなるかな。

とりあえず眠たいので、そろそろ寝ます( ̄(エ) ̄)
おやすみなさい。

ばんくーは。

作ったよ!

ってわけで。
久しぶりの野郎宅でした(*´・ω・)
朝!
ゆっくり起きまして、みんなが学校とか行った頃に活動開始(笑)
お風呂してー
ごはんしてー
ロールケーキをカッティング(`・ω・´)
相変わらず切るのへたくそ(´=ω=`)
昨日巻いたとき、割れてた気がして・・・
どーなるかと思いましたが(>_<)
意外とまともな感じで一安心(*´∀`*)
切ったはしっこを試食してみましたが・・・
何ともいいがたい感じでしたね(;_;)
成功とも失敗とも言えない感じで\(^o^)/おわたまぉ、食べれないレベルではなくて一安心ってところでしょうか。
生地はわりかしぱさぱさだし
クリームはなかなか好きでしたが(笑)
見た目が残念でした( ̄(エ) ̄)
そんなロールケーキを三切れほど!
ラップで包んで簡易包装して(笑)
小さな紙袋に入れておきました。
で!
なんやてきとーに準備してたんだけど(´・ω・`)
なんかやたらとかっこに迷いwww
かなり迷って、クリスマスカラーに落ち着きました(笑)
なんで今(; ̄ェ ̄)って気もしますが(笑)
そんな気分になってしまわれたので仕方ないです(ノω`*)
ってゆーか!
あの赤色の巻き巻きスカート。
買ってからずーっとふういんされてて(笑)
やっとこさ着た感じだったりして(ノω`*)
なかなかかわいかった!
気に入ったけど、生地的にそろそろ着れなくなるぞ( ̄◇ ̄;)

そんなこんなしながらー
予定通りの時間に出発w
さくさく乗り換えもできまして!
あっという間に到着w
思ってたとおり!
野郎宅なかなか汚いw\(^o^)/
荒れてましたね(>_<)
てきとーにそれを片付けまして、晩ご飯のお買い物。
晩ご飯はばんくーは・・・要するにハンバーグです(ノω`*)
タネこねこねして!
ぼーっと、寝たり起きたりしてるうちに!
野郎帰ってきたー♪( ´▽`)

野郎のおかーさまからお土産いただきました、ありがとうございます(>_<)
食べるのが楽しみだなぁw
そのあとはー!
楽しみにしてた(*´艸`*)
三歳のころの野郎のビデオ!見た!!
めちゃくちゃかわいい(*´艸`*)
ローズ色のバラ。おもしろかったです(笑)
おかーさまノリノリやし、ひたすら見ながら笑ってました(笑)
あたしの後ろで野郎も見てましたが・・・

笑いすぎ!って言われちゃった(ノ)'ω`(ヾ)
だっておもしろいんだものー!

そんなこんなして!
だらだらしたりー
バレンタインわたしたり。
おいしーって言ってくれて(>_<)
ありがとーね!
そっから、ハンバーグ焼いたりね。してました。
ジューシーでふわふわなハンバーグになりました(*>ω<*)
今日のハンバーグは大成功!でしたね!(笑)
わりかし多かったので。
肉詰めピーマンとハンバーグと、二種類したんですがw
肉詰めのほうがんまかった(b゚ェ゚o)
・・・気がします(笑)
ハンバーグ一個は食べきれなかったので!
明日のごはんになるそうですw

なんやあっという間に帰る時間でした(´・ω・`)
でもね!
明々後日にはまた!
会えるのですw
そんなこんなで帰宅途中なうです。
今夜こそ会社ケータイ充電しておかないと(>_<)
昨日の晩にしてるつもりだったんですけども(´=ω=`)
できてなくて(; ̄ェ ̄)
電池きれる寸前でした。焦る焦る。
明日からまた会社です(`・ω・´)
がんばりましょう!

そして今日は。

巻き巻きする日(*´艸`*)

ってわけで!
今日は告別式でしたね。
お客さん30人くらいなのに、スタッフ四人(*ノ∀`*)
あきらかにスタッフ過多www
まぁ、多かろうが少なかろうが!(笑
頂いてる人件費に変わりはないので(>_<)
あたしたちスタッフが大変かそうじゃないかの違いです(笑)
で!
遠い斎場だったのでー。
出棺したあと、骨上げ終わるまでホールには戻らず(ノ)'ω`(ヾ)
どんでんだったので!
控え室とか掃除してから、お昼ご飯(`・ω・´)
まぁ、正しくは開式前には食べてたんですけど(笑)
だって開式一時だもの・・・!
お腹すくやん!ってことです(笑)

さすがに四人も居ましたら。
控え室掃除とかあっという間(`・ω・´)
一時間もかからず終わったんじゃないでしょうか?
三時間くらいは!
時間がかかるわけなんですが。
掃除以外の時間は休憩なわけです。
めっちゃだれた\(^o^)/おわた

昨日学習したあたしは、ちゃんとケータイの充電器持って行きました(笑)
事務所でがっつり充電したったwww
おかげさまで、ネサフしまくり!
すごい面白いケータイ小説とか見つけた(*´艸`*)
あれはほんとに、なにかがおかしい。腹よじれるww
あんな実話があるなら教えて欲しい(*´艸`*)w

そんな感じにー!
全部終わったの七時前(>_<)
ダッシュで掃除やらしましたが、やっぱりそんなもんでしたね(´・ω・`)
ちょっと慌てたり心配したりしましたが。
なんともなくて一安心しました。
なんか、今日は電車がいろあろアレですね。
急病で遅延してみたり、火事が起きてみたり。
あ、もちろん、あたしが両方経験したわけじゃないです(笑)
片方は野郎が遭遇したこと!w
あたしは、朝だったのでw
ぼーっとしてるは、ウォークマン聞いてて周りのことに興味一切なしだわで(笑)
下手したら、急病人がー・・・
とかってアナウンスにきづかなかったかもしれません(ノ∀`*)
ウォークマンってすごいよね!
まわりから離れた世界に逃げ込めます(笑)


帰宅してからは明日の手土産作りに奮闘なう(笑)
ちよと割れちゃったかもしれない(;_;)
こわくて見てないです(笑)
あしたが怖いなぁ・・・!
あーもー、なんにせよ明日がたのしみですw
眠たさがやばい(*´・ω・)
最近早寝すぎてやばい!(笑)
寝ても寝ても寝足りないwww
いっぱい寝てるはずなのになぁ(´=ω=`)


まぁ、とりあえずそんな感じですw
あしたはお休みなのでね!
お昼頃から出かけようと思います(`・ω・´)
はんばーぐ!
ちゃんと作れるかなぁ、心配やわ(;_;)

ロシア人がきれいすぎる。

そんなわけでこんばんは( *`ω´)
iPhoneたのしーです(*´∀`*)

・・・が!

いかんせん電池の減りが早い( ̄(エ) ̄)
あと、顔文字の入力がめんどくさい。
まぁ元々のやつで我慢すればいいわけなんですが・・・
なんかそれは嫌だし!
コピーとペーストを大活用です(笑)
わざわざ違うアプリまで見に行かなきゃならないめんどくささ(´-ω-`)
こだわりだから、仕方ない部分でもありますが。
とりあえず、たのしんでますw
半年したら、間違いなく4Sにすると思います(ノ∀`*)
スマホって楽しい!(笑)
パソコンには及びませんけどね(笑)
まぁ、当たり前です。
でも、画像処理アプリとか結構豊富にあったりして。
そゆのを探すのも面白いですw
ゲームはほとんどさわってません(笑)
アプリイコールゲームなイメージもありますが(笑)
意外とそれだけ、でもなかったり!


さてさて。
今日も通夜でしたよ(`・ω・´)
なんだかこのところ、すごい連続して発生しています。
こんなに固まって発生しなくてもなぁ・・・とか(笑)
思ってることはもちろん内緒です(ノ∀`*)
朝は事務所のお掃除してー!
通夜の準備して。
なんやあっという間に準備おわりーの、ぼけっとしーの。
お昼食べてたら、先輩らも出勤してきた感じです(ノ∀`*)
なんやかんやで!
先輩二人とあたしとで通夜(`・ω・´)
三人スタッフ居ましたが、お客さんあんまり来なかったです(*´・ω・)
二人でも、全然よゆーで回せたレベル(笑)
先生もいつも来てくれる先生だったし!
なんや
親族さんが、お一人風邪引いたとかで大変そうにしてましたね(´=ω=`)
あたしも気をつけないとなぁ!

なんかそんな感じで(笑)
ふつーにふつーな式でした。
でもちょっと、親族さんの癖が強いかも(ノ∀`;)
最近そんな人多いなぁ・・・。


電池の残量にひやひやしながら(笑)
お家帰りました(ノ∀`*)
電池は持ってましたよ!
多分メール続いてたら死んでた!(笑)
どっかの誰かが、まだ寝ないみたいなこと言ってすぐに寝てましたからね(笑)
なんて奴や!ヽ(*`3´)ノww

明日は!
通夜なかったとしても、終わるの7時過ぎかなぁ(゚うェ´゚)
告別式なら早めに帰れるイメージしかないからなぁ(笑)
遅い式だとなんだかなぁって感じです(´・ω・`)
いっくら掃除とか早く終わらせても、初七日が~・・・って(笑)
まぁ、そんな感じです(`・ω・´)
さっさと寝ようw

はじめての。

あいふぉーん(*´∀`*)

ってわけで!
ものすごく唐突に(笑)
機種変更しちゃいました(ノ∀`*)
っても、3gsだし。若干時代に乗り遅れてますが(笑)
まぁ、そこらへんは、我慢します(; ̄ェ ̄)
持ち込みでの機種変だし、割賦の支払額はいままでとかわりません(`・ω・´)
半年したら、好きなのに変えれるし( *`ω´)
それまでは、この子で遊ばせてもらいますヽ(*゚∀゚*)ノ

さっそく、いろんなアプリやらいれて遊んでますw
たのしーなぁヽ(*゚∀゚*)ノwww
いいおもちゃですね(笑)
CMもやってる、LINEとやらも早速導入(`・ω・´)
ちょとばかし、通話もしてみましたが・・・
やっぱり、音質は残念ですね(´・ε・`)
回線の都合だとは思いますが(;_;)
なんだか残念(´;ω;`)
まぁ、ケータイから気軽に通話できますからねw
便利な世の中になったもんです。
通話料気なしなくていいってのはかなり魅力です(*´艸`*)
ただ・・・
あいふぉん、何が不便って!
顔文字~(;_;)
入力がかなりめんどくさいですヽ(*`3´)ノ
記号の入力も、なんかめんどくさいし(ーー;)
どーすりゃいいんだか!って感じです(*´・ω・)
もっと使いこなしたいなぁ( ´ ▽ ` )

さて。
今日は告別式でした。
12時30分開式だとかなりながくなる(;_;)
それだけが厄介なのです(*´・ω・)
なんやかんやで、けっきょく終わったの七時前だったし(´・ω・`)


なんかもう!
眠たさに負けました(´・ω・`)
とりあえず寝ます(笑)

あいふぉーん。

…には、なってません。
久しぶりにショップ行きまして(*´∀`*)
おとんに仕事抜けてもらって、やっと!
名義変更ができましたw
これで!
おとん居なくても機種変更できます(*´艸`*)
次の休みか…
はやく会社終わったときにでも!
おとんのお古のあいふぉーん持ってって、とりあえず半年。
それで遊ぼうと思います(*`・ω・´*)
電話帳の同期は完了しました。
むつかしーかと思ったけど、意外と楽チンでしたね(*´∀`*)
ただ…
ケータイからSDにコピー→パソコンに取り込み→Outlookで読み込み→iTunesで同期
って感じでやってたんですが。
Outlookに読み込む段階で、なんやうまくいかない(´‐ω‐`)
振り仮名が反映されなかったり、姓名がごちょごちょだったり…
もぅ!(`;ω;´)
って思いながら、手打ちで修正。
ついでに、もう使わないであろうアドレスはさよならしました。
さよならはしてないけど、アドレス2つ登録してた人は
新しい方が消滅した気しかしません\(^O^)/おわた
まぁ、元のデータは生きてるわけだし
なんとかなるだろ、みたいな(笑)
iTunesにどーやって同期したらいいのかとか
謎が多すぎて四苦八苦してました(;´ω`)
でも、調べたらたくさん出てきますねw
そんなん見ながらしてたら、わりかし簡単にできました(*´∀`*)
ネットって素晴らしい!\(^O^)/


そんなこんなで
昼間はお買い物してました。
っても買ったのは、会社で使うペンと手帳に貼るためのシールと。
あとはお財布(*´∀`*)
そーなんです。
お財布、やっと新しいのに出会えました…!
小銭入れはがま口です(*`・ω・´*)
めちゃくちゃかわいいw
お札入れはファスナーで開閉できます。
カードはお札入れのがま口はさんで反対側。
色はキャメルです(*´艸`*)
合皮ですが、まぁそれなりに安かった?し大満足!
ガンガン使って行きますよー(*`ω´*)
さっそくお財布の中身、移しましたw
いらないレシートの多さね(´∀`;)
どおりでお財布がパンパンだったわけだわ(´‐ω‐`;)
カードも結構増えてきました。
ポイントカードとかがさ…地味に場所取ってます。
これのせいで、財布がパンパンなんだろうなぁ!とか。
整理しながら考えてました(*´・ω・`*)

そいやw
シールね!
これもすごいかわいーのです(*´ω`*)
一枚しか買わないつもりだったんですが…w
選べなくて、結局二枚買っちゃった(*´艸`*)
インコとお花の、ほんわかしたのと黒ベースで何種類か柄があるやつw
インコのは!
罫線にインコがとまってるように見えるのが!
なんだかすごいかわいく見えて(*´д`*)
一目惚れってやつでした(笑)
野菜とかおじさんとか動物とか、結構種類あって悩んだんですけどw
最初に惹かれた、インコに落ち着きました(*´∀`*)
っても、インコにも何種類かあって悩んだことは内緒(笑)(笑)
シールもさ!
かわいーのいっぱいあって、すごい惹かれますw
見てるだけでたのしい(*´艸`*)
今は手帳に貼るためのしか買ってませんが…!
もっといっぱい、いろんなシールがほしーですww
ちょとしたプレゼントとかに、ぺたっと貼りたい!
そんなオシャレな女の人になりたい!!(笑)



そんなこんなで。
作ったビーフシチューがみずくさかったりしましたが(´‐ω‐`)
なんやそんな1日でした。
タイミング悪いとさ、こわくなるよね。いろんなことが。
はやく戻ってこないかな…

なにかがおかしい。

睡眠のサイクルがぐちゃぐちゃです(*´・ω・`*)
こたつに負けちゃうのがダメなんですよね…
あした休みだ!って、油断してたらあっという間にこんな時間です。
っても、二時くらいまでこたつで死亡してたわけですが(笑)


そんなわけで。
ここんとこ、発生状況が全くわからないので。
あさ、会社行くまでその日どーなるかが全くわかりませんヽ(゜▽、゚)ノ
いままで以上に予定が立てづらくなりました(´・ω・`)
で!
今日!
まさかまさかの、三件発生(ノ∀`*)
でもそのうち一件は外現場だし、一件はあした通夜。
もう一件だけが、今日の通夜でした。
…と、思ってたら。
なんやそのあとも発生したみたいで
あしたは三件通夜ですよヽ(゜▽、゚)ノあひゃー
三件も通夜あったらてんてこ舞いですね。
警備のおっちゃんも、大変です。
もちろんあたしらも、やりづらいし。
とりあえず今日は一件だけでしたので!
朝から事務所のお掃除しーの
ちょと休憩してから、ホール行って
かるーく掃除しーの(笑)
…してたら、受注終わったので準備しーの!(*`・ω・´*)
あっという間に午前中過ぎてました(ノ∀`*)
準備はただの作業ですからね…わりと楽しいです。
あたし、準備すきだよ。
ただ、祭壇準備がやだけどね!(笑)
屋根、重すぎwwww
お棺は一人でも出せるんですけどね(*´・ω・`*)
屋根は一人じゃおろせませんw

そんな感じで午前中終わり(*`・ω・´*)
3時ぐらいまで事務所でうだうだしまして…
そっから、あした通夜のとこの準備(笑)
あしたの人がしたらいいのに><
…なんて思ってましたけど。
しかも何故か!
控え室の説明やら、ドライ交換とかそんなのもお手伝い(*´・ω・`*)
あとは、安置室復旧してたらついでに準備もよろしく!☆(ゝω・)
って言われたりー
なんやそんなのばっかりの日でしたね(笑)
同じコト、二回ずつしてた気がします(ノ∀`*)
まさか1日二回もお棺だしたり、ドライ用意したりするとは思ってなかった!(笑)

…でも、今日は。
先輩らは来なかったのでひでぽんと一緒に動けたのでw
わりと動きやすかったです。
たくさんフォローしてもらえます(笑)(笑)

なんか今日はあっという間でした。
家族葬だったから、余計かな。



帰宅してからは、ごはんして…
メール待ちながら寝ちゃってました(*´・ω・`*)
途中で電話したらタイミング最悪で、ちょと凹んだりしましたが(笑)
まぁ、そんなこともあるよね(´;(ェ);`)
変な時間から寝ちゃって!
気付いたらこんな時間…
あしたはお買い物行きますよ(*´・ω・`*)
お財布ほしーなぁ。あったらいいな!
ケータイをどーしょうかと。
まぁあした考えます(*`・ω・´*)
とりあえずいまから寝ますw
起きれるかしら(ノ∀`*)

金髪の君。

久しぶりに遭遇(*´∀`*)

…っても、たいして仲良しなわけでもなく(笑)
小学校の同級生ですもんね…!
なに話せばいいのかわかんなくて
沈黙でした(*´・ω・`*)すんません
せっかく朝、ホームで遭遇して声かけてくれたのにね。


そんなわけで。
今日はなんかわかんないけど!
妙にだるくて(´;ω;`)
ってゆーか、怒られたわけじゃないけど
あたしの動きが原因でキレた?っぽい感じで。
すごく気を遣いました(´・ω・`)
頑張ったつもりでも、結果が伴ってないので意味がないわけです。
つまりはそーゆーことです。


帰宅してから!
電話して、ごはんして…
いつのまにかこたつで死亡ヽ(゜▽、゚)ノ
温かった!きもちよかった!(笑)
一回途中で目が覚めて、風呂入らないと!
って思ったのに(笑)
何故かまた寝てましt…(´`)
どんだけ寝るのさ!ってゆー(*´艸`;)


そんな感じで
お風呂したし、さっさと寝ようと思います。
おやすみなさい!ヽ(*゚ω゚*)ノ

あーんにん。

そんなわけで(*`・ω・´*)
今日は通夜入って、告別式は入らないつもりだったんですが…w
ってゆーか
朝の時点では、そんな感じだったんですけどね。
いつのまにやら、通夜に入らず告別式(っても初七日から)に入ることになってました。
はゆらです(*´・ω・`*)

なんか!
今日のお客さん!
変な人ばっかりだった(´;ω;`)
すごい失礼なこと言ってるのはわかってます。
でもほんとに!
キャラ濃い(´∀`;)濃すぎる(´∀`;)
喪主さんだけ、とか
とある一人だけ、とか。
そゆのはちょいちょいありますが…!
親族全員、なんかズレてる…!
いやはやびっくりしましたね。びっくりです。
ほんと、不思議な空間でした。
なにかがおかしい。
しかも!
そこの旦那寺さんも、ちょと変(´;ω;`)
いい人なんです。
お見送りとかしても、お礼言ってくださったりするし。
それだけど!
なんか変!!
ほんと、今日は笑いをこらえるのに必死でした。
キャラ濃すぎるんだもの…
どーしたらいいのかわかんなかった!><
お仕事でなら付き合えるけど、プライベートでは付き合いたくないタイプですね(´‐ω‐`)
あゆ感じ、苦手です。

そんなこんなで!
10時30分開式だったのに、全部終わったの19時前 orz
びっくりしました。
ちなみに、ふつーに順調に進めば!
16時すぎには終わってますw
初七日始まるまでに一時間くらい、謎の時間が空いちゃったり(お寺さんの都合)
初七日がわりと長かったり
お客さんが帰るまでに時間かかったり。
そんなのが重なって、すごく遅くなっちゃったわけです(*´・ω・`*)
骨上げと初七日の時間使って、掃除もほぼ完璧に終わらせてましたが!
結局初七日終わって、お客さん帰ってからもっかいほとんどやり直し(笑)
おかしの食べかすやばかった…(´‐ω‐`)
どー食べたらそーなんの!?
って感じでした(笑)


ダッシュで掃除終わらせて!
マッハでごはん食べに行きました(*`・ω・´*)
おなじみメンバーで、ガストごはん!
いやー、めっちゃわろたww
ひたすらわろたwwwww
いろんな価値観があって、すごく面白いですね。
あたしのはただの感情論ですが(笑)
ちゃんとした理由があって、それをきちんと伝えられるのは
簡単なようでなかなかむつかしーからさ。
笑い合う未来のために、気持ち伝えるのは大事ですよね。
だから
合意の上なら、いいと思うわけです。
背負う覚悟も、もちろん必要ですけどねw

そんなこと思いながら!
あーんにんしつつ(笑)(笑)
相変わらず電波障害激しい(ノ∀`*)
会話がぐちゃぐちゃになりますねw
いつものことかww
聞き間違いと、滑舌の残念さが重なると…!
もうどーしょもないですよね(ノ∀`*)
そんなのもたのしーわけですがっ(*`・ω・´*)
今日もありがとーねヽ(*゚ω゚*)ノ
また集まりましょう!


そんなわけでw
あしたも会社です。
今日から、かな。
発生状況をあたしたち平社員は知れなくなりましてね。
地味に不便でございます。
なんで廃止したのか知りたい(´;ω;`)うぅ
ま、仕方ないです。
情報漏洩がどーのとか言ってましたっけ。
会社のことは、むつかしーです。

アスパラメール。

アスパラ採れたよ!
ってゆー報告メールが届きました。
もちろん夢のお話です(笑)

謎すぎましたね(ノ∀`*)
なんか、アスパラ採れたよって文章に書いてあったわりに
添付されてた写真は、明らかにアスパラじゃなかったです。
なんでだよww
なんでアスパラじゃないんだよwwww
…ってゆー(ノ∀`*)
不思議な夢を見ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
メール、ってゆーのが妙にリアルでおもしろかったです(笑)


そんなわけで!
ばーちゃんち、楽しんできましたよ(*´∀`*)

朝!
アスパラの夢を見て(笑)
野郎からメールきたなぁとか思いながら…起きたの10時前(ノ∀`*)
何度か、若干起きたりしたんですけどねw
たまにはゆっくりしょーかなと(笑)
布団から起き上がらず、二度寝三度寝…(*´艸`*)
…してたら、そんな時間でしたヽ(゜▽、゚)ノ
しかもなんか、カーディガン着て寝たんですが(笑)
わけわからんはだけ方してました(ノ∀`*)
一体何が起きたの、あのカーディガン(笑)
お布団畳んでから起きましてー
朝ご飯!
ばーちゃんちでは、ちょと大きめのお皿に
パンとちょとした野菜と果物が乗っかってるのが定番ですw
なんて健康的!
ってゆーか我が家が不健康すぎ!(笑)
朝ご飯ゆっくり食べてー
まったりしてたら…
いとこたちが来ることに(*´∀`*)
インフルだから、会えないもんだと思ってましたが
もう熱とかも下がってるから来るとのこと。
若干心配にはなりましたが(笑)
やっぱり会えるのは楽しみですからね(*´∀`*)
着替えてー
荷物まとめてー
だらだらしてたら、いとこ来た!
めっちゃでっかくなってて、びっくりしました><
しかしいつ見ても細い…!
赤ちゃんのイメージしかなかった、末っ子も!もう三歳なんだとか!
めちゃくちゃかわいいし(*´д`*)
最初は、人見知りして、いとこたちにひっつき回ってたんですが…w
うちの真ん中が動きました(ФωФ)
めっちゃちょっかい出しよるw
そんなこんなしてたら、ちょとずつ慣れてきたみたいで。
真ん中と遊んでたんですが(笑)
あるとき、あたしも試しに名前呼んでみたんですね(ノ∀`*)
そしたら!
あれよあれよと、大したことしてないのにめっちゃ仲良し(*´∀`*)
「きてー」とかって、手を引っ張られる程度には仲良しになれちゃいました(*´艸`*)
いもーとめっちゃ悔しがってたけどね(笑)

しばらく遊んでから!
みんなでお昼食べに行くことに(*`・ω・´*)
回転寿司行きました。
あたし、いなりとツナサラダとチーズケーキしか食べてませんが(笑)
そのね!
移動中もさ!
いとこがめっちゃかわいいわけ(*´д`*)
車ぎゅーぎゅーだったから…あたしの膝に乗っけてたんですよねw
やっばかった…!
膝おいでーって言ったら、ちゃんと乗ってくれるし!
いっぱいお話もしたの(*´艸`*)
とにかくひたすらかわいいwww
あのまま持って帰りたいくらいでした(*´艸`*)
うちのいもーとたちにも、あんなかわいい時期があったかしら…(´‐ω‐`*)
全く記憶にないですね。


そんな感じで!
三歳児に癒されながら、駅まで送ってもらい(*`・ω・´*)
30分くらい?
新幹線待って、こだまでゆっくり帰りました。

ばーちゃん、じーちゃん。
そしていとことおじちゃんも!
みんなありがとー!\(*^▽^*)/
すごく楽しかったですwまた行きます(*`・ω・´*)


帰りの新幹線はひたすら寝てました(笑)
行きの新幹線が嘘だったみたい。
行きほどわくわくしなかったしー
富士山も見えないし(´;ω;`)


…と、こんな具合に!
充実したにれんきゅーでした!(*`・ω・´*)
あしたはごはん行くのかな。
でも通夜がありそーな気がする…
果たしてどーなるでしょうか。
あしたにならなきゃわかりませんなぁ><
申し訳ない(´;ω;`)
でもまぁとりあえず!
にれんきゅーリフレッシュしたし!
また会社がんばりましょ!(`・ω・´)

夢の新幹線。

そんなわけで(*´∀`*)
ばーちゃんちなうですw

今朝は結局寝ずに支度しまして!
空き時間にちょこっと寝たくらいですかね(ノ∀`*)
眠たさは不思議となかったです。
やっぱりテンション高かったのかしら(笑)
ってゆーのも!
いもーと二人と、あとは野郎とでね。
新幹線に乗る予定だったのです(笑)
どんなメンツ?って感じですがw
なかなか楽しかった(*´艸`*)
ってゆーか、ものすごい楽しかったwwww
目的地は違ってるので、途中まで一緒したわけです(*´∀`*)
こだまでまったり、三時間ほどでしたが…w
やっばかった。
ものすごいはっぴーな時間でした(笑)

新幹線乗って、しばらくはいもーとと野郎が質問のしあい(*´艸`*)
はずかしー思いすんのあたしだけね><
なんてこった!ヽ(゜▽、゚)ノww
野郎にマジック見せてもらいましたが…w
近すぎたのと、きんちょーしてたのとでぼろぼろ(笑)
最終的には成功しましたが…w
なんかかわいかったなー(*`ω´*)
頑張ってる感じが(笑)いいねw
マジックとかさ!
ささっとできちゃう人、すごいなーと思う(*´∀`*)
あたしぶきっちょだからなぁ…(´;(ェ);`)

で!
新幹線でまったりしてたら、あっという間に到着。
たのしー時間をありがとう!(*´艸`*)
改札でたらばーちゃん待ってくれてて!
すごく久しぶりな感じ(*´∀`*)
どんどんちっちゃなってく気がする。気のせいかな。
相変わらず赤が似合う(*´ω`*)
そんなばーちゃんが、すきw
お魚屋さんと駄菓子屋に寄り道してから、事務所へ。
あそこ行くのも久しぶりでした(*´∀`*)
おじちゃんも居た!
いとこたちは、インフルに倒れてるらしーです。
会いたかったなぁ…(*´・ω・`*)
しばらく事務所でくつろいでから(笑)
晩ごはんのお買い物!
…の、ついでに服とかも買ってもらっちゃいました。
春物かな?
よくわかんないけど、ニットなかわいいの!
欲しかったんですよねー(*`ω´*)
ただ、それに合うスカートがあるかしら。ないかもなぁ。
あたしのタンス!
似たり寄ったりなのばっかりだもんなぁ(´・ω・`)
どーにかしたいなぁ。
いろんなカッコをしてみたいです。なかなかできないんですが。
おうち帰って、晩ごはん(*´ω`*)
ばーちゃんのごはんおいしかった!
野菜とお肉を蒸したやつと、白身魚焼いたのと
青椒肉絲と…あとは、いろいろ。
おかずいっぱいだった!
なんかしあわせだなーと思った(笑)
やっぱり、作ったごはんはおいしーです。


そんな感じで(*´∀`*)
まったりゆっくりさせてもらってますw
あしたの昼過ぎには帰る…かな。
荷物めっちゃ増えました(笑)
ちゃんと持って帰れるかしらw
それがすごく心配です(ノ∀`*)www
すてきなにれんきゅーだわ!
充実してます(*´∀`*)わふーw

二重音声=しあわせ。

変な時間に寝ちゃって!
変な時間から野郎に電話しはじめて!(笑)
そのままいまに至ってます(笑)
はゆらですヽ(゜▽、゚)ノ


そんなわけで!
結局、予想通り今日は通夜でした(*`ω´*)
っても
親族さん大人五人とかってゆー少なさ。
お寺さんも、よく知った人だったしで
なんで献茶二人も?って感じの式でしたね。
献茶も、ひでぽんとふたりだったからかなり動きやすかった(*´∀`*)
歳が同じなこともあって、あれこれ言いやすいからかな。
どの人とも、そーなるのがきっと一番なんでしょうけど…
なかなか、そんなうまいこといきませんよね(*´・ω・`*)
まぁ、そんな感じで!
6時からの通夜だったし、準備も朝のうちにしてあったしで
夕方にホール行って、ドライとかだけ用意して。
まったり過ごしてました。
そいや(笑)
ホット用のペットボトルに、ポットから直接お湯いれて!(笑)
粉末のお茶を作ったんだけど(*`・ω・´*)
なんか!
やたらペットボトルが膨れた気がして、すごい怖かったです(ノ∀`*)
やっぱり熱いの入れすぎなのかなぁ…!
ホット用のペットボトルだから大丈夫かな?って思ったのに!
あんまり大丈夫じゃなかったみたい(*´艸`*)
今度からはちょと冷ましてから入れます(*`ω´*)
ポットから直接はやりすぎた(笑)(笑)
飲むのも大変だったし!熱かった!!
そんで、あんまりおいしくなかった(*`・ω・´*)
持って帰っておかんにも飲んでもらったけど
やっぱりおいしくないって言ってた!(笑)
あんな微妙な味のお茶をお寺さんに出してると思うと…
かわいそーになりますね!(笑)

そんな感じで
6時開式で、7時前の電車乗って帰ってました(笑)
お勤め終わって片付けすんの、やたら早いwww
高速でした(*´∀`*)
あしたの用意もしたし、すごい頑張った気がするよ!(笑)
あたしよりも、ひでぽんのがんばりだと思うけど…w


で!
おうち帰ったら、恵方巻きあったよ(*`・ω・´*)
あたし鮮魚食べれないから、もちろんサラダ巻き的な(*´艸`*)
久しぶりに食べたけど、なかなかおいしかった(*`ω´*)
酢飯も、いっとききらいだったけど
最近また食べれるようになったし(笑)
納豆とかもそんな感じだなー(*´ω`*)


よしw
あと五時間くらいしたら、ばーちゃんちに向けて小旅行気分で行ってきます(*`・ω・´*)
すごく楽しみですw
やばいよ(笑)
こんなに楽しみになるとは思わなかった!
行くからにはたのしみますよ(*´艸`*)
三姉妹で一泊してきますw
一年ぶりくらいかな!ばーちゃんたち元気かな!(*´ω`*)
寝てないけど、なんとかなるさ(*´艸`*)
変な時間に寝ちゃって!
寝れなくなっちゃった!(笑)
ま、テンション高いしw
どーにでもなるさ!どーにでもなれ!www

斜め前限定。

そんなわけでこんばんは(*`ω´*)
ここんとこ、早寝してるつもりなのに眠たさが抜けません。
はゆらです。
なんでなんだろう…
単純に寝足りないのか。
眠りが浅いのか。
起きるタイミングが悪いのか(笑)
あとは、おなかのちょーしが残念なままです(*´・ω・`*)
ぐぬぬ…
おなかから来る風邪とかなのかしら?
わかんないけど><
おなかは強い方だと思うのになぁ!
困っちゃいますね!
ちょとバタバタしたときに、お腹痛くなったりしたら…と。
それが怖いわけですね。
トイレ行きたいときって、トイレのことしか考えらんないよね、ってゆー(笑)
そゆことですね(ノ∀`*)www

さてさて。
今日も式でした。
どんでんなるかと思ってましたが、なりませんでした(*`・ω・´*)
今日の通夜は、入ってみたい気もしたんですけどね。
なんたって「お寺さんの親戚の式」なのです。
いつも来てくれるお寺さんが、喪主さんをしてたそうな。
違和感あるだろうなぁ、と。
どんな式だったのかな…!
お寺さんの式ではありますが、他のお寺がお寺として来るそうなw
そこがなんか不思議な感じですよね!
階段で、喪主さんとすれ違いましたが通夜のときのお寺のカッコしてましたね!
なんて言うんだろう?袈裟??
地味ーな、あのカッコです。
あしたとかどんなカッコなのかな。
そゆ、ちょとしたことが気になります(*´д`*)

昼間、自分の入った式は!
一番広い式場だったわりには、そんなたくさんお客さんは来ず。
てんやわんや、って感じではなかったです。
あたしは今日も一階で案内(*`・ω・´*)
受付は、式場のある階に上げてしまったのでw
ほんとに、あたしは式場に上げるだけですヽ(*゚ω゚*)ノ
受付さんと話すの、わりとすきなんですよね(*`ω´*)
わけわからんちんなこと言われたりもするけど!
大概はいい人が多いしね(*´∀`*)

そんなこんなで
6時過ぎには掃除とか、やっと終わった感じです。
12時半開式とか、久しぶりだったなぁ…
やっぱりどんだけ頑張っても、終わるの遅くなっちゃいますよね。
6時とか!(笑)
通夜の日と大差ないもんねヽ(゜▽、゚)ノww
あしたは早く帰るつもりなんだけど!(笑)
通夜発生してる気がするなぁ…(*´・ω・`*)
恵方巻き食べれるかしら。
豆まきできるかしら。(笑)
通夜なら通夜で!
朝のうちからわかってたらいいんだけどなぁ。
昼過ぎまで、どーなるか確定しないのが困ったさんですね(*´・ω・`*)
まぁ、もう慣れましたけど。



ばーちゃんち行く計画も、やっと前に進みましたし(*´∀`*)
たのしみですねw
ばーちゃんたち元気かな!(*`ω´*)
にれんきゅーエンジョイするためにも、あと1日(*`・ω・´*)
気合い入れていきましょw\(*^▽^*)/

雪降れば、冬。

あしたは、更に冷えるそうで。


そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか寝ても寝ても寝たりないです。はゆらです。
ここんとこ、割と早寝してるつもりなんですがね(*´・ω・`*)
眠たさが抜け切らない感じです。
なんでだろう…

さて。
今日も通夜でした(*´∀`*)
真ん中サイズの式場の予定だったんですが
受注の段階で、一番広いとこに式場変更ヽ(゜▽、゚)ノ
なんだかここんとこ、一番広い式場での式が続いてる気がするなぁ…!
午前中は、前回外注の方が献茶してた、ってことで
お掃除とかのチェックとやり直し。
かなりできてないとこがあって、全部終わるまで二時間近くかかりましたね(;^ω^)
あそこ広いから大変だった…!
それでも若干妥協しちゃいましたしね(ФωФ;)サーセン。
そのあと、事務所戻ってひとりぼっち。
することなかったので、早めのお昼しちゃいました(ノ∀`*)
11時過ぎたし、いっかな!と(笑)
その影響か、通夜の前にかなりおなか空いてたことは内緒です(*´・ω・`*)
かったるいし、ふわふわした気分だしで
大変でした(笑)
お腹すいたらなんもしたくなくなるよね!ヽ(゜▽、゚)ノ

ってわけで
午後からは準備。
久しぶりに一人でお棺出したりしょーとしましたが
先輩の先輩が手伝ってくれました(*´∀`*)
お棺出すの、あたしはわりと好きです。簡単だからね。
だから、それを勝手に男性スタッフに頼もうとした
ねーさんにびっくりしました。
なんだかよくわかりません。
とりあえずね。
先輩らは三時に来たんですが。
そのころには全部用意終わってました、みたいな(笑)
まぁいつものことですよね。
用意もなぁ…もっとはよ終わらせれたらいいんですが。
あちこちうろうろしてばっかで、なかなか進まなかったりして(´∀`;)
あたしの悪いとこです。
ほんとに要領悪い( ;∀;)

なんかあっという間に開式一時間前なってて!
あたしは今日も一階でご案内(*`・ω・´*)
紙しきみあるのに受付さん三人は少ない!(笑)
…ので、あたしが受付のお仕事手伝ったりしてました(・∀・)
お客さんが一気にどばっと来たりしたら、なんか超ばたばた(笑)
閉式後も、電話と受付さんと
両方に呼ばれて頭パンクしそーになってました(ノ∀`*)
あたし、そゆのに弱いんです…!
だけど、今日の受付さんも優しかったし(*´艸`*)
怖い人じゃなくてよかった…!
うるっさいとこはうるっさいですからね(*´・ω・`*)
そゆ人じゃなかったら、一安心なのです。



まぁ、なんやそんな感じで!
ここんとこ、ほんとに食欲が半端じゃないです。
あきらかに食べ過ぎ。
肥えてきてるの、わかってます(´;(ェ);`)
外は風強そうだし、あしたは寒いんですってね。
どーしまひょヽ(゜▽、゚)ノ
足凍えちゃうかも(笑)
ま、電車は大概温いし(*´∀`*)
近鉄さっむいけど!><
ねむたいからさっさと寝ます(*´っω・`*)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
