耳がかゆい。

そして暑い。

この時期、ほんとにきらい(`;ω;´)
窓開けたら途端に鼻かゆいし
でもちょと暑いし…たまらんです。
さっきから鼻かゆいと思ったら、窓開けたからですね。わかりやすっ

そんなわけで!
今日は、式はいりました。
通夜は外注さんがしてた!
でも告別式があったや!(笑)
なんか見たことあるなーと思ったら、リピーターさんでした。
あたしの好きな町会さん来てて、ちょと楽しかった(*´艸`*)
もう慣れた?って会長に聞かれた!
あの会長すごいすきw
みんなにあんな風に聞いてるのかなー、わかんないけど(笑)

さくっと終わったのが、4時半くらいかな。
そのまま帰れるかと思いきや…
あしたの準備のお手伝いー(*´・ω・)

リボンひねるのむつかし(>_<)
あーゆー作業は、ほんとに向かない…不器用なんです。(´;ω;`)
でも、嫌いではないんですよね。むしろすき。
そんなの作って、貼って…ってしてたら!
あっという間に六時なってました(;^ω^)
式入って早く帰れたためしがないよ…(´;ω;`)あぅ

そんな感じで!
あしたはやきそばコーナーに居るらしーですw
おべんと出るのかなー?(*`・ω・´*)
ほか弁とかでいいからさ(笑)でないかな(笑)(笑)

なんだか、いもーとに疲れた顔してるって言われちゃいました(>_<)
かおかわった、やら
あたしは独特のにおいがするやら…
ほっといたら、なんでもかんでも勝手に言い出すんだから(*`・ω・´*)
困ったさんですね!(笑)
あたしの部屋とか、すごくあたしのにおいがするそうな…
くさいの!?って慌てたけど、そーではないらしーです。よかった。
ただ、今度布団を干そうと思います(笑)
なんかにおってるみたいで気になって来たもん(>_<)w
あしたは五時半起床だし!
はやく寝なければ!!
窓あけときたいところだけど、鼻が辛すぎるのでー(笑)
閉めてねます(笑)
いい感じに火照りもマシなったしね!(*`・ω・´*)

今日はディナー。

ってわけで!
昨日は日記タイムを設けなかったので!
簡単に書いちゃいましょう(*ノ∀`*)

朝!
一回七時くらいに起きたのにー
だらだらして、結局二度寝(笑)
野郎も起きたなら起こしてくれたらいいのに…いつも起こしてくれません(>_<)
なんやで、ちゃんと起きたのお昼過ぎ(*´・ω・)
とりあえず!
前の日の残り物でごはんしてー
筑前煮とお味噌汁(∩∀`*)
野郎宅行くと、和食率が高いです(笑)
味噌汁ベースに献立考えるからですね(笑)
でー!
うみねこも、ようやくEP2にはいりました。
ベアトがかわゆすぎます(*´Д`*)
あーゆー女の子大好きです!かわいいなぁ!
でも、推理はまだまだ…(´=ω=`)
と、いうか
推理とかほとんどしたことないので(笑)
どこをどう!
推理するのかがわかりません(笑)
また野郎に聞いてみようかしらね(*ノ∀`*)
最初から聞いとけよ、って話なんですけどー(笑)

で!
夕方くらいかな?
晩ご飯はケンタッキーにしよう!と決まりまして。
あたしは、年に一回も食べないくらいなんですが(笑)
電車乗って、十五分くらいかな?
ケンタッキー買いにいきました。
食べに行ったわけじゃないところが、ミソですよ(∩∀`*)
あと
ケンタッキーの袋持ったままはやだ!ってことで
あたしがマックにシェイクも買いに行ってみたり(*´艸`*)
変なとこ恥ずかしがるよね!かわいいなぁ!
帰りの電車でシェイクは飲み干しました(笑)
あたらしー、なんとかチェリー味!(*`・ω・´*)
ドクペの味がしましたが(笑)
まぁまぁおいしかったですね(∩∀`*)
でもあたしは、ヨーグルト味が一番!ナンバーワンですね!(笑)
でー
おうち帰ってから、またまたうみねこしつつケンタッキーをはむはむ(*`・ω・´*)
久しぶりに食べた!
骨なし肉が食べやすくていいね!(笑)
そのあとは
マリパして勝つかと思いきや、コイン二枚の差で負けたりー
ネトゲのアップデートがあったから顔だしてみたりー
新しいネトゲ落としてしてみたりー!
カードゲームはよくわかりませんね(*´・ω・)
基本のルールはだいたい同じだから!とか言われてもねー?(笑)
その基本がないから、なんともかんとも(>_<)
カードゲームにも、あんまり興味ないからなぁ。
せいぜい、カードの柄みて楽しむ程度ですからね(笑)
そんなこんなしながら!
お風呂して寝ました。
多分寝たの三時過ぎくらい(*ノ∀`*)

次の日!今日ですね。
起きたのやっぱりお昼過ぎで(笑)
筑前煮はすでに尽きてたので、味噌汁とごはんでとりあえずごはん(∩∀`*)
晩ご飯どーしょ?ってなりましてー
たまには!と、洋食にすることに(*`・ω・´*)
そっから、なににしようか悩みまして…
結局、びーふしちゅーに決まりました(*´∀`*)
ルゥ使えばあたしでもできる!ってことで、あたしが作りましたよー。
まずはお買い物から。
野郎はコンビニのATMに用事があったので、そっちへ。
あたしはスーパーに買い出し!(`・ω・´)
あそこのスーパーもだいぶ慣れましたね(笑)
なんやかんやで、結構通ってる気がします(∩∀`*)
珍しく、野郎より先におうち帰れた!(笑)
だいたいいっつも、野郎かわ先に帰ってるんですよね(*´・ω・)
そんでパソコンとかして待ってんの!(笑)

買い物から帰ってきてー
懲りずにうみねこ(笑)
ポテトフロマージュが予想外においしかったです(*´Д`*)
また見つけたら買ってみようかなw
MarketOのブラウニーとポテトフロマージュはおいしい!
あともういっこ、なんだったかな…
クラッカー?みたいなのも見かけたんですよね!
今度はそれも買えたらいいな(∩∀`*)
うみねこについては、とくになにも(笑)
ベアトがかわいいとしか、言いようがないです。
あ、でも
ハロウィンこわいよ(`;ω;´)
想像したら、お腹痛くなりますね…(笑)
そのあと!
シチューをことこと(*´∀`*)
材料切って、軽く炒めてあとは水いれて放置プレイ!
なんて簡単なごはん!(笑)
とりあえずできあがったけど、ごはんには早かったのでだらだらしてました(*ノ∀`*)

で!
しばらくだらだらしてからのー、ごはん!
今日は洋食だったので、ディナーって言わなきゃだめらしーですよ(*´艸`*)ぷふ
これまたうみねこ読みながら食べてました(笑)
もうね
お行儀悪いとかツッコミは不要です(*ノ∀`*)
気づいてますから!(>_<)
でも、EP2もそろそろ終わりそうな感じです。
次行ったら終わるかなー?ってくらいです。
ワクワクが止まりません!(>_<)
でもこわいし推理は、あばばばば(*ノ∀`;)

そんな感じで!
たのしかったにれんきゅーもあっという間でした。
もーすぐ四月ですか。早すぎる\(^o^)/おわた
あしたは多分通夜で、あさってはフェアです。
告別式はどーすんのかな?
むしろ明日のやつから、外注に回したりするのかしら。わかりません(>_<)
とりあえず
フェアはたのしみです(*´∀`*)
あたしはどんなことするのかなー!ワクワクです!(*`・ω・´*)
またしても五連勤だったりしてますが、ぼちぼちがんばります。
四月はにれんきゅー一回しかないです。いまんところ。
でもがんばろ!
新入社員がたのしみです。こわいけどね。

決まらない。

服ってだいたい最後まで決まらない(>_<)

ってわけでー!
今日は、なんや式はいるときよりも動いてた気がします(笑)
まぁでも、ひでぽんいたし楽しみながら(笑)できましたね(*ノ∀`*)
あの子ほんとにおもしろい!
不思議なセンスしてると思うんだ…!
ってわけで
朝!
ホールの掃除。
掃除機と水モップとでがっつりお掃除しまして(*`・ω・´*)
そのあと!
事務所の掃除する気満々だったんですが…w
何故か、主任と新事務所に行って掃除をすることに(笑)

新事務所行く前に、埃っぽいから、って
ホールの倉庫まで軍手とマスクを取りに行き。
そっからの出発(∩∀`*)
あたしは、はじめて行きました、新事務所。
思ってたよりもすごい状況でした(笑)
前の会社が夜逃げ?みたいな形で居なくなったらしく…
書類からなにからなにまで、ほとんど残ってる(>_<)
引き出しとかあけたら、前の人の名刺とかあるからね(;^ω^)
それはそれでこわい…
そんな新事務所!
今日からやっとこさ工事とのことで…(´=ω=`)
必要なもんと不必要なもんの選別に行ったわけです。
で、そこで(笑)
今度はゴミ袋が必要とかっていうので!
またしてもホールに取りに行きました(笑)
歩いてすぐの距離なので!いいんですけど!(>_<)
ホール行きすぎね、ってゆー(笑)
そっから!
一時間くらい?も少しかな?
とりあえず、ひたすら掃除してました(笑)
ってよりいらないものを捨てまくってました(*ノ∀`*)
これが流行りの断捨離ってやつですね!
あんだけなんでも捨てれたら、ほんときもちいーわw
ゴミ袋十個分くらいのゴミは、工事の人にあとはおまかせーしまして(笑)

事務所戻って早めのお昼ご飯(*`・ω・´*)

ひでぽんは、なにやらひたすらお裁縫してましたが(笑)
あたしは書道セット係に任命されてしまったのでー
しばらく放置したままだった、
書道セットをひたすら掃除。
手が真っ黒なるまで掃除!
すずりとか汚すぎました(>_<)
墨汁が固まっちゃってて、全然とれないし…(´=ω=`)
しかも、手でこしこししてたもんだから!指先真っ黒(笑)
しょんぼりーですよ(*´・ω・)ほんとに(笑)
途中で飽きて諦めて。
買い出し…に、向かおうと思ったんですが!
机の上のダンボールを開封するってゆーのを忘れてまして!(>_<)
あわてて開封(笑)
そしたら…
思ってたよりも薄いファイルで(;´・ω・)
せっかく印刷したテプラが使えないと(>_<)
どーしたもんかと悩んだ挙句…打ち直すことに(笑)

ってわけで、またしてもホール行ってテプラ借りてきましたよ(∩∀`*)

印刷しては、貼って行くってゆー単純作業!けっこーたのしー!
で、貼り終わったところで
買い出し行くことに(*`・ω・´*)

来年度の新人さんは、なんだかすごいなーと思います。
ファイルも支給してもらえるみたいだし
資料も充実してるし…
あたしらのときは!
ファイルは自費で調達したしー
資料は最低限しかなくて、ほとんど自分でどーにかしてね状態。
どっちがいいとか、まぁ、そんなの言うことではないですが。
あたしらは、与えられるものを覚えるだけじゃなく
自分から学びに行くことの大切さがわかったからね。
まだまだ頼りないことは否めませんが(;^ω^)
ってわけで
新人さんように、カゴを買いに行きました。
しばらくロッカーがないらしいので、小物をまとめといてもらうんだとか。
目指すは100均!(*`・ω・´*)
ふたりでてくてく歩いて行きましたよーヽ(*´∀`*)ノ

100均行って、ダイコク寄ってダイソー行って。
結局最初の100均まで戻って、そこで購入(∩∀`*)
歩きすぎたな!(笑)
そんなに遠いわけでもないんですよ。
駅の近くをウロウロしただけですから。
でもさ!
駅までが!わりかし遠いんだよね!(笑)
そんな感じでー
買い出しもすませましてー
それに、ボツになったテプラを貼り(笑)
しばらく休憩しましたら!

ひでぽんはホールへ
新人さんに教えに。
あたしはホールへ書道セットをなおしに。
…行きました(*´・ω・)
新しく筆を買ってもらえるように!
言ってたらしーんですが…なかなかかってくれてなくて(>_<)

なんでかわかりませんが
主任に言われるがまま(笑)
今日二回目の買い出し(*`・ω・´*)
近所の文房具屋さんへ。
一回目、どこにあるかわからなくて通り過ぎたことは…もちろん内緒です(笑)
で!
文房具屋さん!
筆っていっぱいあるんですね…(>_<)
おじさんにあれこれ聞きながら…悩んでたんですが(笑)
あたしらがあまりにもわけわかめなことを言いすぎたようで(*ノ∀`*)
呆れたおっちゃんが一言。

この筆、持って行って聞いてきなさい。

おっちゃんやさしいいい・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ってわけで!
ありがとうございますを連呼しながら(笑)
事務所戻って主任に相談(*´・ω・)
選んでもらいました。
で!
また文房具屋さんに戻りまして、お会計。
うちの会社のこと、なんだかよく知ってる感じでした。
よく使うのかしら?(*´・ω・)

そんな感じで!
バタバタしてるうちに、4時なってました(笑)
今日ほんとにあっという間だったわ…!
式してる先輩らよりも、動き回ってたんじゃない?!って気分です(笑)
いや、ほんとに(∩∀`*)
先輩らからしたら、出棺も手伝わず、事務所ずっといるようにしか見えてなかったでしょうけどね(;^ω^)
先輩らが事務所戻るタイミングとあたしらが事務所いるタイミングが
ほぼ一緒だったからね(笑)

さてさて!
今から野郎宅目指して、がたごと言わせてきますw
服に迷いすぎた!(>_<)
しかもさソーゆー日って、たいがい家でてからなにかしら後悔するのよ(;´・ω・)
わかってたもん…!
なんだかあやしいセンスですが(笑)
まぁ、一回納得したんだしね!
仕方ないですね!(>_<)

祈りが通じた。

あたしは、神様はいると思うんです。

…ってわけで。
久しぶりにひでぽんに会いました(*´・ω・)
なんやいろいろあったらしいです。
どーなるんですかね。
悪いことって、たいてい重なりますよね(>_<)
不思議なものです。
あとね、やっぱり。
祈りって通じるんですよ、きっと。
会いたい気持ちが伝わって、みんなと会えて。
空に帰る時間が近付きつつあるんでしょうね…
悲しいことです。
あたしは、自分が小さいときにおじーちゃんを亡くして以来
身近でそういう出来事がないので(*´・ω・)
あんまりよくわからない、というのがほんとのところです。

さてさて
今日は!
八時半入りしまして、告別式(`・ω・´)
なんてことない、ふつーの式でした(∩∀`*)
最近あのお寺さんよく見かける気がする!
かわいらしーおじーちゃんって感じ(*ノ∀`*)
けっこーすきです。
初七日短かったし!(笑)
でも
食事から三階式場に移動だったりして…
けっこーバタバタしましたね(>_<)
式場移動すんの、すごくめんどくさいです(*´・ω・)
どんでんだし、仕方ないんですが(;^ω^)
今日はまだ、お客さんの荷物も少なかったし!
そもそも、開式までに荷物移動させてくれてたし(*´∀`*)
だいぶラッキーな方でしたね(∩∀`*)
初七日からは、ひでぽんとふたりで。
途中でお客さんの気分悪くなるハプニング発生して、あせった(>_<)
骨上げから戻ってきた時点で、かなり顔色悪いかな。って感じしてたんですけどね…!
初七日のあいだ、控え室で休んで
初七日終わってしばらくしたら、一人で帰ってました。
顔面青白くて心配でしたが(>_<)
あたしにはお見送りしかできませんです(´=ω=`)

そんな感じで!
先輩らはどんでんでしたが、あたしたちは五時前くらいに帰れました(*ノ∀`*)
初七日がんばったし!
掃除もしたしね!
なんだか、式あってあんな早くに帰れたのは久しぶりな感じ(∩∀`*)
ここんとこどんでん続きだったからね…(>_<)
あしたは、いまんとこは通夜はなし!っぽい!
今日から、中途入社の人が一人増えたので
朝はその人と事務所の掃除をする予定です(*´・ω・)
あたしは、時間があれば習字セットを洗わないと(>_<)
通夜ないといいんですけどね。どーなるかな。

そんなこんなで!
帰宅して、ごはんしておやつしてお風呂してなうです(∩∀`*)
もう眠たい…
これかき終わったら、お布団に潜り込みます。
一瞬で寝ちゃいそうやわ!(笑)
なんか、珍しく頼まれごとされたりして
今からドキドキしてます(笑)
期待にそえるようなもんができたらいいんですけどね(>_<)
無理な気しかしません(´;ω;`)
でもまぁ、頼まれて引き受けた以上!
全力は尽くそうと思います。
どんなの描くことになるのかしら。ちょと楽しみです。

ぐふっつむ。

魔法の、合言葉。

そんなわけで!
今日はおやすみ!
しかも珍しく自宅で過ごしてました。(笑)
それが珍しいってのも、どーかと思いますけど(*ノ∀`*)

昨日の話し合い(笑)では
二時くらいに現地集合と予定だったので。
十時半くらいにゆっくり起床(*´∀`*)
まだまだよゆーで間に合うわー…なんて思ってたんですが(笑)
まさかまさかの
十二時集合に変更(*ノ∀`*)
来れたらでいいよーとか!言われても!(笑)
…ってことで
若干急ぎ気味で用意しましてー
約一年ぶり?わかんないけど!
万博いってきました(*´∀`*)
相変わらず太陽の塔はでかいね!
あんなの落ちてきたら死ぬしかないわ!(*ノ∀`*)てへぺろ

寒い中、ドラクエごっことかしつつー(笑)
ひたすらぐるぐる歩き回ってました。
あそこいたらさ!
ドルパとは違う方向に、金銭感覚おかしなる!(>_<)
一着ごひゃくえんとかでも、高くない!?って気分(笑)
結局!
半袖のてろてろした花柄のシャツみたいな?なんかそんなのとー
チェックのスカート。
紺色の長袖Tシャツみたいな!
なんかそんなの買いました(*´∀`*)
三着買ってもたったのごひゃくえんほどw
普段の買い物の値段と比べたら!かなり安い!!
基本的に、古着とかに偏見はないのでね!
むしろ、安くてたくさん買えるから新品よりもすきなくらいです(笑)
だって着たらわかんないでしょ?w
ブランドとかも、全然興味がないです。
着たい服着れれば、どこのだって構わないんです。(*ノ∀`*)てへ
そんな感じなのでね!
すごく楽しかったです!(`・ω・´)
あすかと蛙と、三人で行ったんですけどね。
あすかの買うペースが半端じゃない\(^o^)/
一個目買ってから、鬼のように気に入ったの買いあさってましたね(*´艸`*)
あんだけ買えるの、すごいと思う!
素直にほしーと思ったもんをスパッと買うのって、案外むつかしくないですか?
あれこれ悩むうちに、他の人にとられちゃったりとかね。あるある。
蛙もかわいらしーのちょいちょい買ってましたね(*´∀`*)
みんなそれぞれ、すきなの買えたみたいでなによりです!(`・ω・´)
すごい楽しかったーw
また機会あったら行きたいなー!

で!
帰ろうとしたところで…おにーさんに捕まり(笑)
ガス?のとこでビンゴしてるからきてきて!と(笑)
寒かったし、次にすること決めかねてたので!行きました!(`・ω・´)
一等3DSだったしね!(`・ω・´)
まぁもちろん、一等どころかビンゴ賞すら当たりませんでしたが(笑)
あたしのビンゴ運は去年の夏で力尽きたんだと思います(∩∀`*)
リーチすらしなかったもんね!(>_<)
そのあとガラガラ回して!
まぁ、これも三人ともハズレで(笑)
ポケットティッシュもらって帰りました。
帰ろうとしたら、雨降ってて。
どーしよ(`;ω;´)って、なったことはナイショです。
だってチャリで来てるやつも居たんだもん(*´・ω・)

そんなこんなで!
ちょと待ったら小雨になったので!
一旦解散しましてー
電車乗ること数分。
あすかさんの最寄りの駅で待ち合わせ(∩∀`*)
そこの喫茶店でお茶することに(`・ω・´)
あすか待ってるあいだに、ハッシュポテト食べてたのはもちろんナイショです(笑)
蛙がコンビニでお金下ろすとかいうからー(>_<)
入ってしまったのが運の尽き(笑)
見たら食べたくてしゃーなくなりましてね(*´・ω・)
買っちゃったわけです。
買い食いが止まらない最近。
お金は減る一方なのに、お肉は増える一方です。ワラエナイ。
でもおやつ食べたい衝動が抑えられない。なんてゆー矛盾。(´=ω=`)
お茶しながら、なんやいろいろ話してました(∩∀`*)
もうね(笑)
蛙と野郎がメールしだすのはいつものこと!定番になりつつあるね!(笑)
今回はあすかも時々混じって遊んでました(*ノ∀`*)
ぐふっつむ、の誤爆はおもしろすぎた!(笑)
まさかの…ね(笑)
送信ボタンが近すぎるのが悪い。つまりはそーゆーこと!(`・ω・´)

そんなこんなで!
八時くらいに喫茶店のねーさんが、無言の圧力をかけてきたので(笑)
退店しました。
だってさ…
店の扉開けっ放しでさむさむにしてくるし
モップがけしだすし
ケータイ触り出すし…
挙句、電気落としはじめますからね(笑)
それならさっさと追い出せや!と!(笑)
ガキじゃないので、電気消されはじめたところで帰りましたけど(*´・ω・)
楽しかった!ありがとう(∩∀`*)
またフリマとかあれば!行きたいなーw

そんな感じで!
帰宅してごはんしてお風呂してなうです。
今日のカッコ、なんやめっちゃダメだし食らったよ(*´・ω・)
ちょと気に入ってたのにヒドイ!(>_<)
まぁ、あたしのセンスに時代が追いついてないと。
きっとそーゆーことでしょう。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

あしたは!
八時半入りです。まったりがんばります。
どんな式なのかな…!
ふつーのだといいんですけどね。
しあさってにはまた休みです(笑)
それ過ぎれば!
ホールのフェアに入社式にと、慌ただしくなりそーですね(*ノ∀`*)
もーすぐ一年ですか。ほんとにはやい。
ま、そんなこんなで!
あしたもぼちぼち、がんばりまーす(`・ω・´)
なんか眠たいし早寝しよっとw

ほんみち葬。

なんだか新しい感じ!

はじめてでした、ほんみち。
すごかった!
日本の宗教って、ほんとにいろいろあるんだなーと思った!
手遊びみたいな、なんかそんなのをひたすらしてました(笑)
だから、焼香も玉串もなし!
テンション上がる!(笑)
っても、あたしはほとんど入り口で案内してたんですけどね(*ノ∀`*)
あの手遊びみたいなの!
ほとんどみんながしてるのね(笑)
それがおもしろい!
しかも歌ってる!なんかよくわかんないけど!(`・ω・´)

そんな感じの通夜でした。
意外と早かった!
あっという間だった!
でも
ゴミ捨て行くときに警備の人に会って
なんか顔色悪いよ?みたいにちょと心配された(>_<)
たしかにちょと眠くてだるくて目がしょぼしょぼしてましたけど(笑)
体調悪いわけではない…はずだった!
足痛かったりすんのはもう仕方ないよね!
通夜だしローファー履けば良かったかな(*´・ω・)


そんな感じで!
予定よりはやく返却されたりー
なんやりかんやり(笑)
いろいろあった気がするけど、気が散ることばっかなので省略!(笑)
あしたはおやすみ(*´∀`*)
おでかけするよ!
なんかめぼしいものあればいいな(ノ)'ω`(ヾ)
たのしみなってきた!
あー、蒸すプリン食べたいな!
作りたいけどめんどくさ!(*ノ∀`*)
早起きできたら作ろうかしら(*´∀`*)
クリームチーズも残ってるしね!

鼻が痛い。

この時期になるとよくある現象…(´=ω=`)

ってわけで!
今日もどんでんでした。
体力はあっても、集中力と精神力が追いつかないです(*´・ω・)
ほんと、気合いだけで通夜乗り切った感じ(笑)
告別式は!
そんなにばたばたすることもなく…
平和だったんですけど(*´・ω・)
通夜が(笑)
あんなにお客さんきたの久しぶりな感じ!
っても、せいぜい百人ちょいくらいでしょうけど。
受付の隣組の人たちが面白すぎました(*´∀`*)
あーゆー人たちはすごく好きです(*´艸`*)
ってゆーかあたし、受付さんとかと話すのが一番たのしーかもしれない!
なんだろね
不思議だけどすごくたのしーのです。
ワクワクする感じ?
よくわかんないけど!(笑)
通夜のお寺さんもなんだか、かわいらしー感じで(*´艸`*)
おどおどした雰囲気なのが腹立つけど(笑)
それよりも
初七日きてくれた若い先生が、めっちゃ背が高いんですよ!
なのに、頭がちょと十円ハゲなっててびっくりしました。
どんなことがあってそーなったんですかね。
でも顔はすてきなおにーさんって感じで。
芸人に居そうな顔してたイメージ!(`・ω・´)
もうほとんど覚えてませんww

そんな感じで!
昨日と同じ電車で帰ってきました(*´・ω・)
帰宅してからはー
ごはんして、ケリ姫ダウンロードしてちょとプレイして
いもーとの髪の毛すいて
お風呂一緒に入られて(笑)
なんかぼけっとしながら、今に至ります。
本質読み終わりました(*´∀`*)
生きがいのマネジメントが読んでみたい!
そしたら生きがいシリーズは読み終えたことになりますからね(*ノ∀`*)
また本屋さんで探してみょーと思いまする~(`・ω・´)
なんか眠たいし、ちょとケリ姫して寝ます(笑)
あしたもどんでんかしら?(*´・ω・)
神式らしーし、どんでんとか大丈夫…?
不安ですが!
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

ポケットの中には。

会社の事務所の鍵が(`;ω;´)

…ってわけで
会社に会社の鍵を忘れてきました(つω-`)
まったく鍵の意味がないです。
あしたはゆっくりめに会社行かないと入れないフラグ…!
いつもと違うこと、は、相変わらず苦手なので。遅刻とかしそうでこわい(`;ω;´)
いまからドキドキしてます。
わりと笑えない(笑)
でもいつもの時間に行って、待つのも嫌だしなぁ…みたいな!
まぁ、忘れなきゃこんな心配せんですむんですけどね。てへぺろ

さてさて
今日は告別式のお手伝いしてー
初七日してー
そんでから通夜!
告別式の先生はよくくる先生(*ノ∀`*)
なかなかすきです。法話長いからアレやけど(笑)
食事から式場移動したんですが…
まさかね!
控室使うとは思わなかったよ(;^ω^)
わざわざ、看板印刷した意味!(>_<)
ささっと掃除して終わらせてー
あした通夜のとこの先生も、今日の先生らしく(笑)
枕経がどーのって、ちょと手間取りましたが!
まぁ、なんてことないです。なんもしてないもん(笑)

そんでから、通夜。
暇過ぎてヤバかった…!
おつとめ一時間弱!長いわ!
どーしたもんかと思いました。
みんなして長い長い言いまくってましたからね(笑)
家族葬なこともあって、式後はびっくりするくらい早かったです(笑)
あたしが、お客さんに頼まれてタクシー呼んで…
それ待ってるうちに終わってましたもん(*ノ∀`*)
おつとめ長かったけど、帰った時間はいつもと同じ!びっくりだよ!(笑)
まぁ、若干ばたばたと事務所出たからかな。
鍵をポケットに入れっぱなしにしちゃったわけなんですが(;´・ω・)
ぐぬぬ、気になって気になって気になって仕方ないです(笑)


そんなこんなでー
電車で本質読んでたけど、途中で睡魔におそわれ(笑)
でもなんとか気合いで寝過ごさず
帰宅してぼーっとして
アイス食べようと思ったけど諦めて。
お風呂でぼけっとして
ベッドの上でホイッスル読んで
いまに至ります。
続きが気になるー(>_<)
はよ読みたい!でもうみねこもあるし生きがいシリーズもまた欲しいし
読みたいモノがたくさんある!
こーゆー時期ってすごくたのしーです(*ノ∀`*)
一年ぶりくらいに、読書のブームがきましたね(*´∀`*)
ここんとこ活字をよく!読む!(`・ω・´)
内容はいろいろですけどね(笑)
この時期に生きがいシリーズにであったのは、やっぱり何かしらの意味があるんですよね。
あれは、読んでて泣かされてばかりです。
全部、文庫化されたらいいのになぁ(´;ω;`)
ハードカバーの本は持ち歩けないし電車で読むにはちょっとなー(*´・ω・)
次はツインソウルかソウルメイト!買うんだ!
本質も、もーすぐ読み終わります(*´∀`*)
みんなに勧めたい。でも、創造から読んで行くのが一番だと思うのでね!
もーすこしあとになるかな。

そんな感じで!
早寝のはずが、結局いつもと変わらないw
あるあるか!(笑)

いつでも唐突に。

あたしは電車乗って野郎宅へ。

そんなわけで!(`・ω・´)
今日はほぼひとりで事務所に居ましたw
ねーさんはついに、退職届を書いていました。
なんだか複雑な気分でしたね(´=ω=`)
うん。ほんとに。
そんでー
先輩らは自宅待機ということで。
主任は病院だし…
朝からひとりぼっち!
とりあえずささっとお掃除しまして。なんやしてるうちにねーさんきて。
一時間くらいで帰っちゃったけど(笑)
あたらしーにくきゅーと、おやつもらいました。
ありがとうございます!

昼過ぎには帰っていいよ、とメールが来たのでマッハで支度しました(笑)
鬼のようにはやかった気がします(*ノ∀`*)

で!
そっから野郎宅に向かいました。
いまは帰り道なわけなんですが。
会社ケータイ見たら、主任から二回分の不在着信(`;ω;´)
焦ってメールしました(>_<)
突然通夜はいることになったのかな?!とかいろいろ考えたんですが…
なにか聞きたいことがあって、電話してたそうで。
まぁ、気付くの遅過ぎたこともあり解決しちゃってた模様(>_<)
申し訳なかったです(´;ω;`)
早く帰れても、ケータイはちょいちょい気にしないとダメですね。
反省しました(´;ω;`)

そんなわけで!
野郎宅でふらふら遊んでました(*´∀`*)
ようやくうみねこのEP1が終わりました。
真相解明本も借りたので(笑)読むしかないですね。
でもまだホイッスルも生きがいの本質もあるし…
読みきれるかしら(*ノ∀`*)
相変わらずマリアこわい!こわいよ!!
きひひひひ って(>_<)ひぃ
でもかわいいです。あーゆーこだいすき(*´Д`*)
あとはスマブラ!
ハンデやばい(笑)
一発かましたらぶっ飛ぶレベルからのスタートだもん(笑)
そりゃ野郎にも勝てるわ(*ノ∀`*)
このところ、よくゼルダを使ってますが…
いかんせん、無意味に変身してしまいすぎる(笑)
気付いたらシークなってます(*ノ∀`*)
なんじゃそりゃ!ってな感じです(笑)
でもおもしろい(*´艸`*)
やり込まない主義なので、そのうち飽きるとは思いますが(笑)
なかなかハマる!スマブラ!

ひととおりゲームして
あとはまったり(*´∀`*)
行ったとき、インターホン鳴らしてるのに野郎寝てて気づいてくれなかったなんて…
もちろん内緒ですよ(笑)
予想通りでしたけどね(*ノ∀`*)
メール返ってこないから、絶対寝てると思ってました(笑)
すぐ起こしましたけどね!w

なんやかんやで
晩ごはんの買い物はあたしが行きましてー
でも野郎が焼いてくれた(*´∀`*)お好み焼き!
おいしかったです(*´艸`*)
シーフード入れると、んまいね!粉もんさいきょー(`・ω・´)w

そんなこんなで
いつもより二本くらい?遅い電車で帰るなうです。
もっと近ければなぁ…よかったのに。
どーしょもないですけどね。
電車があるだけマシってもんです。
うとうとしながら電車に揺られるとしましょうかね。
この日記さえ書いてしまえば、あとはお家帰ってお風呂して寝るだけですw
読書はまたあしたにでも。
三年日記もあした書きますw
電車で書くのはやめます!(笑)文字へろへろなるもん(>_<)
そんじゃなくても、たいしてきれいでもないんですからね(笑)
あんまり汚く書いたら、将来よめなくなるかも!的な(笑)
そんなしょーもない不安にかられてます(笑)(笑)

あなたとABC。

そんなわけで!
さくっと今日の日記書いちゃいます(*´∀`*)

朝!
あいもかわらず、事務所のお掃除。
終わったー!
…と、思ったら。
ホールであれこれしてきて、とのこと(*´・ω・)
行かないわけにいかないので!
行きましたよ(`・ω・´)
椅子どかして、掃除機してから水モップ(*´・ω・)
珍しく気合いいれて掃除した感じがしますね(*ノ∀`*)

そっから
お昼食べてー
ひたすら二ちゃんまとめ読んでました(笑)

…ら。

早めに帰れることに(ノ)'ω`(ヾ)
即ばしょーに連絡しまして(笑)
予定より早めに合流することに!
ばしょー久しぶり!(`・ω・´)

帰宅して、着替えてちょと休憩して。
チャリ乗って行きました(*ノ∀`*)

一言でまとめちゃうと、たのしかった!
お買い物もできたしね(ノ)'ω`(ヾ)
かわいーレターセット二つも買っちゃった(*ノ∀`*)
お手紙書くのがたのしみですね。
ほんとはもーすこしシンプルでもよかったんだけどね。
なかなか見つかりませんでした(*´・ω・)
あとは、スカート二枚ほどゲットーヽ(*゚∀゚*)ノ
履くかどうかは、なんとなくあやしいところなんですが(笑)
いままでにない感じの色味なので(*ノ∀`*)
どう着ようかなーって考えてるのがたのしーです(*´艸`*)

そっからあとは
ひたすらマックひきこもってお話(笑)
さすが、二年もバイトしてただけありました(*ノ∀`*)
知り合いに会いまくり!
みんな久しぶりー!って言ってくれました。ありがとうございます。
たまたま
あたしの先輩にあたる人のラストインだったらしく…!
偶然とはいえ、嬉しかったです。
おつかれさまでした!
バイトも、もちろん楽しかったけど。
いまもそれなりにたのしーので!
もーすこしがんばりますよ。
こんなとこで挫けるあたしじゃありません(笑)

ばしょーとは、なんやいろいろ話してました。
おもしろいですね(*´∀`*)
いろんな価値観がありますね。
そーゆーのに触れて行くのはすごくおもしろい。
べ、べつに破廉恥なことばっかり話したりしてないからね!(>_<)

あとでちゃんと野郎にも、報告しておきましたよ(笑)
ここでも、いろんな考えをもらえるので!
やっぱりおもしろい(*´艸`*)たまらんですなぁ(笑)

そんなこんなで!
今日から五連勤です(`・ω・´)
あしたからひでぽんもやすみで、あたしひとりぼっち(*´・ω・)
さみしーですが、ボチボチがんばりますよー。
四日間は長いぞー(θωθ)ぐぬぬ
五連勤したあとは、わりかしラク。だったはずなので!
次のにれんきゅーがいまから待ち遠しいです(´;ω;`)
足りない。全然足りないんだよ。
どーしょもないのです。埋める方法はたったひとつだけだもの。

肉じゃがが。

初めての肉じゃが。

ってわけで!
今日も野郎宅でした(`・ω・´)
相変わらず、寝たの遅くて(笑)
なにしてるわけでもないのに、はやく寝れない(*´・ω・)
多分ゲームとかするから悪いんですよね(笑)
わかっててもやめられない!これが中毒ってやつか!(笑)
そんなこんなで
起きたの昼過ぎ(*´・ω・)
一時半くらいだったかな?
もちろん起こされました(笑)
多分起こされなかったら、もーちょい寝てたかな!(*ノ∀`*)

起きてそうそう
ごはん食べながらうみねこ(`・ω・´)
だんだん面白くなってきましたね!
まりあがすきです。なんかウザイけど。
カノンもすき。単純にかわいい(笑)
男の子だけど!(*ノ∀`*)
そんなこんなしてたら、なんか疲れてきて。
野郎とゴロゴロしてました。
意地はりすぎて、また泣いたりしたけど
まぁ、それは仕方がないのです。
我慢としたいきもちと、そんなのに板挟みなんだもの。
どーしょもないのです。わがままですね。

そのあと!
あたしは着替えてお買い物いってー
野郎はおうちでお洗濯。
まぁ、あたしが帰ってきても洗濯終わってなかったんだけどね(笑)
今日の晩ごはんは!
肉じゃがでした(`・ω・´)
あたしね、はじめて作るので!
すごいドキドキだったんですが(笑)
レシピ通りにしまら、ふつーに食べれる程度の肉じゃがにはなりました(ノ)'ω`(ヾ)
ちょとあますぎたかな?って気はしたけど…
野郎がおいしーって言ってくれたのでよしとします(`・ω・´)
やっぱり肉じゃがっておいしーですね!
しらたきたまらん(*´Д`*)
いい具合に味が染みててんまかったー!
じゃがいももホクホクだったしw
なんでもチャレンジしてみたら、作れちゃったりするもんなんですね。
野郎のがお料理上手だから、あんまりしたくないんだけど!(>_<)
そいでも
おいしかったら、おいしーってちゃんと言ってくれるので
また作ろうかな、ってなるんですよね(*ノ∀`*)
おかわりとかしてくれたらうれしーし!
いつもありがとーね(*´∀`*)

そんなこんなで
スマブラも…なんとなくなれたりそーじゃなかったり。
あまりにもあたしがまけまくるので(笑)
ハンデつけてもらえるようになりました(*ノ∀`*)
勝敗の結果によって、左右されるんですが…(笑)
だいたい野郎は100%以上のとこからはじまるのがほとんどですね(笑)
サムス使うと強すぎるからイヤや(`;ω;´)
まぁ、なに使っても上手なんですけどね。羨ましい。(笑)
あたしも!これでも!
最初に比べたらかなり上達したと思います(`・ω・´)
カービィ以外も、なんとか使えるようになったよ!
ピットくんとゼルダはなんとなく動かせるようになりました。
ゼルダ使うと変身しまくりだけどね(笑)
まだまだへなちょこなのにかわりはないんですけどね(*´・ω・)てへぺろ

そんなわけで!
あしたからはまた会社です。
野郎宅に充電器忘れてきたのはやらかしました(>_<)
持ち歩き用が…!(笑)
ま、ぼちぼち会社はがんばります。
いそがしーかなぁ?
全く状況がわかりません(笑)

南京町。

中学生ぶりかな!
いってきた!(`・ω・´)

そんなわけでー
昨日から野郎宅なわけですが。
着いたの九時前くらいでー
晩ごはんは、なす入ったパスタ!作ってくれてました(*´∀`*)
いつもありがとーね(>_<)おいしかったです(*ノ∀`*)
そのあと
スマブラしーの、オーザック食べーのして(笑)
お風呂してさっさと寝ました(`・ω・´)

で、今日!
南京町行きました(*´∀`*)
10時くらいに起きる予定だったんですが。
野郎は8時くらいから寝たり起きたりしてたらしーです(笑)
いつもの、楽しみあったら寝れないやつ(笑)でくすね(*´艸`*)
あたしは、なんかひたすら寝てました。
時々起きてましたけどね。

で!
昼過ぎくらいに元町つきましてー
なんとなく迷いながら南京町(`・ω・´)
食べ歩き!したよ!!
一周目は食べないで見て歩くーとか言ってたのに(笑)
いきなり買い食いしてましたからね(*´艸`*)
まぁ、予想してましたけどね!(笑)
なに食べたっけな。
黒豚まんと、フカヒレラーメン、ゴマ団子に春巻き、北京ダック、ココナッツミルクエビ団子と、豚肉挟まったバーガー!(`・ω・´)
いっぱい食べた気がしてたけど、書き出して見たらそーでもない(笑)
二周くらいしてー、横にある!
なんとか商店街をぶらぶら(*´∀`*)
ゲーセン見つける度にふらふら入ってました(*ノ∀`*)
日本橋のゲーセンのがたのしーなぁ…
ミクいっぱいいるから!(笑)
ミク居た!と、思ってもなんか違ってたりね(*´・ω・)残念でした。
商店街の途中で!マジックおじーさんが居てね!
すごかった(*´∀`*)
あーゆーのってさ、技術ももちろんだけど…話術がすごいのなんのってね。
ペラペラと、おもしろい!(`・ω・´)
そんですごかった!
あたしもドラえもんの四次元サイフ(笑)ほしーわ(笑)

そのまま、三宮まで歩きましてー!
途中でまたゲーセン寄ったらーw
金貨18枚とれた!感動した!(笑)
あんまりごっそり落ちたもんだからびっくりした(*´艸`*)
ボークス!ガンプラ見に行ったのさ!(`・ω・´)
ドルパ後だから、限定子のてんじあるかなー?とか思ったけどなかったです(*´・ω・)
くんちゃんがいっぱい居たよ(*´艸`*)
やっぱりくんちゃんかわいいよ、くんちゃん!(*´Д`*)
アペンドさんのねんどろいどとかあって、すごい欲しかったなぁ(*´Д`*)
でも我慢!構えないからしばらくはそーゆーの我慢だよ!

そっからー
山ちゃんの手羽先とー、唐揚げ買って(`・ω・´)
おうち帰りました。
帰りの電車はひたすら寝てました(*ノ∀`*)
びっくりするくらいら寝てた(笑)
起こされなかったら、よゆーで寝過ごしてたんじゃないかな?ってくらい(*ノ∀`*)
よく寝た!
なんか寝起きのあたし、バカにされたけど!(>_<)

そんなこんなで
晩ごはんは鳥づくしでー!(`・ω・´)
そっからうみねこ読んで、いまに至ってます。
ネリコメドレー、メドレーはあかんね。
サビばっかりで!ちゃんと聞かないと!(`・ω・´)
クロニクルキーとか最後まで聞かないとあかんのにー(>_<)
全く興味ないだろうに、志方さまの曲流してもらえてはっぴー(ノ)'ω`(ヾ)
カリオペとエラトもいつか流してもらいます(笑)
いい曲だから。歌詞的なもんが、だけどね。

そんな感じの一日でございます(`・ω・´)
あしたは何時に起きるのかな(笑)わかりません!(*ノ∀`*)

さよならは終わり。

そんな嘘をついて、遊んでみたりして。
そのあとの微妙な空気ね。
なんてゆーか(´=ω=`)
やっぱり同期が減っちゃうみたいです。
あたしにはわからないなぁ(*´・ω・)
できてるできてないは別としても
仕事は楽しい。
楽しいってのはちょと違うかもしれないけれど…
昨日できなかったことができるようになってたり
お客さんに感謝されたり
なんか、そーゆー些細なことのひとつひとつがワクワクする。
それにね
たった一年しかしてないのに、なにがわかるの?って思うのです。
仕事だもん。
しんどくて当たり前だと思うから。
まぁ、あたしもしょっちゅうしんどいしんどい言ってるけど(笑)
だからって辞めようとは思わないし、怒られたとしても
まずは自分の悪かったところを探らないといかんと思うしさ。

そんなこんなで
長かった!五連勤!
学生のうちは、五日ガッコ行ってるの二日休み、のペースが当たり前だったのに
今年なってから五日?長っ(`;ω;´)てなってる(笑)
ほんと長い…(笑)
普段は三連勤とかが基本なのでね!w
みんなが精神的に疲れたわぁ、とか言ってるなか(笑)
あたしだけ肉体的に疲れたわぁ、とか言ってました(*ノ∀`*)
単純に体力がないだけですね!(笑)


さて
あしたからはにれんきゅーです(`・ω・´)
はい、野郎宅行ってきます。
電車で借りたまんが読もうと思ったのにモノに埋れてて出せない…(>_<)
やらかした!
もっと上のほうに入れとけばよかった(*´・ω・)
そもそも
今日の荷物が多いからわるい(笑)
かさばるものが多いからやね(*´・ω・)
リュックぱんぱんやもん(笑)
どこの家出少女やねんてね!(*ノ∀`*)w
大半が食べ物ですが。なにか?(笑)

そんなわけでこんな感じです(笑)
なめこの新しい方は図鑑コンプしました(*´∀`*)
古い方を極めるのみ!です!(`・ω・´)
群生なめこがやたらかわいい(*´艸`*)たまらんね!

ねむたし。

なぜだかものすごく眠たい今日(*´・ω・)

見事に帰りの電車は乗り過ごしました。
予想外だったなぁ(´=ω=`)
まさかさ!
降りる駅の一個手前で起きたのに!
なぜか気付いたら一個先の駅でした(´;ω;`)
おかしい…
なにかがおかしい…(´=ω=`)
そんなこんなで
三個先くらいで降りて。
べ、別に改札近い駅まで待ったりしてないよ!(笑)
なんか寝過ごしただけで、だるさ倍増(*ノ∀`*)
とぼとぼおうちまで歩いてました(´=ω=`)

そっから!
ごはんてきとーにつまんで、お風呂してたら
いつの間にか寝ちゃってたりしてー(*´・ω・)

今日こそ早寝します。
もうすでにかなり眠たい。

あしたこそどんでんじゃないと信じてます(*´・ω・)
仕方ないこととはいえ、やっぱりしんどいです。
足もげそう。
ってゆーかもげてる気がするよ!(笑)
今日の通夜の町会さんは、若干破廉恥でした(笑)
でも、あーゆーノリもきらいじゃない(*´艸`*)

とりあえずそんな感じの一日でした。
同期が減りそうです。
高卒しか残らないかもしれない…
どーしょもないけどね。
あたしが口出すことでもないし。

たまには。

どんでんとか、なんだか久しぶり。

ってわけで!
出棺まで、告別式のほうに参加しましてから
しばらく休憩しまして、通夜!
いわゆるどんでんですね(*ノ∀`*)
休憩ほとんどなしでどんでんの時もあるし!
そんなんに比べたら、全然楽チンなはずだったんですが(*´・ω・)
お腹痛いのとかも影響してかなんなのか。
ひたすらしんどかったです(´=ω=`)
立ってるのが大変でした(>_<)
腰から下が鈍痛!ほんとにイヤだわ(;´・ω・)
こんなのがさ!
年に12回はくると。なんてゆーことなんでしょう(*´・ω・)
痛くないにしても、鬱陶しいし…
ね!
女の子って大変よねー(* ̄(エ) ̄*)
あしたは!
どんでんの予定だし!(>_<)
薬飲もうかな(*´・ω・)

そんなわけで
変な感じでスカしてるなうです(笑)
すごいね!
文明の発達を感じるよ!!(笑)

厨子。

あんな重たいの、一人じゃよー運べません。
あたしが非力とかじゃなくーw
かなり重たい!(笑)

そんなわけで。
今日は創価学会でした。
しかも一番広い式場。
故人さんも若い方で・・・なんだかすごかったですよ。
地域の少年ソフトボールチーム?のコーチかなにかもされてたそうで
ユニフォーム姿の学生もたくさん来てました。
式終わってから、お棺に向かって「ありがとうございました」って言ってたのは
泣きそうになりましたね。
息子さんもね、ずーっとお棺の前で泣いてるんです。
お父さんがだいすきだったんでしょうね。
いろいろあって、お棺は蓋をあけられない状態です。
お顔すら見ることができません。
いくら魂は生き続けているといっても、やっぱりお別れは悲しいものですよね。
あたしは、五歳くらいかな?
それくらいのときに、祖父が亡くなりましたが
正直なにも覚えてないです。
遊んでもらったことも、すっかり忘れてしまいました。
全く知らない親戚の式に参加したこたもあります。
たしか小学生のころだったかな。
お骨を拾った記憶しかないです。

だから、ってわけでもないんだけど。
身内の死を、あまり体感したことがないので。
どれくらい悲しいもので、どれくらい深きものなのか。
よくわかんないんですよね。
わかったところで、なにひとつ変わることはないんですけど。

そんなわけで
あしたは八時入りです(`・ω・´)
すごい久しぶり!ちゃんと起きれるかな(>_<)
心配だし、ここんとこねむたさマックスなので!
早めに寝ようと思います(*´・ω・)
今日のうちに寝よう!あとはドライヤーするだけだし!よゆーや!

ハンガガガ。

もうあたし、ハンガー嫌いだよ(´;ω;`)

ってわけでー
今日、一番がんばったことといえば!
ダンボール三箱+紙袋三袋分のハンガーを、ふたりで拭いたことですかね(`・ω・´)
あれは地味にかなりがんばったと思います(*ノ∀`*)
何種類か混じって入ってたりして
それを選別して、また新しく入れ直して・・・って。
どんくらいの本数あったんでしょうかね。
数えるのこわくてしてません(笑)
二時間近くかけて、きれいさっぱり整理整頓!(`・ω・´)
最後のほうはしんどすぎて(笑)
愚痴しか零れませんでしたが。
倉庫から事務所まで運んでるときとか!
台車使ってたんですけどね。
ふつーの道路を通らないといけなくて(笑)
そこにマンホールがあるのに気づかなくて、お構いなしに進もうとしたら
それに引っかかり(*ノ∀`*)
ごふっ、てなってました(笑)
これには笑った(*ノ∀`*)
ま、楽しかったのは最初だけでしたけどね。

そのあとはお昼しましてー
骨上げのシミュレーションして!
骨上げはだいふわかってきた!
あとは実際にやってみるだけかな、と。
火夫さんがほとんどしてくれますしね(笑)
あたしらスタッフがすることと言えば、案内とかくらいですしね(´=ω=`)

そんなこんなで
早くに上がれましたので!
野郎宅向かいました。
すかいぷの予定があって悩みましたが、延期になる感じだったので行っちゃった!
すまないね!(´=ω=`)
次の機会はちゃんと行きますぞ(`・ω・´)
みんなの優しさに感謝です。
ありがとーね。

ってなわけで
野郎宅いってました。
お土産もらったんだ!
大事に食べます(*´艸`*)
ちょこっと味見させてもらったけど!
おいしかったなぁ(*ノ∀`*)
ふたつももらったんだ!食べるのが楽しみだなー(*´艸`*)
名前書いて、冷蔵庫にしまっときます(笑)

晩ごはんは焼うどんでした。
やっぱりうどん、おいしい!(`・ω・´)
ってゆーか、麺類すき(*ノ∀`*)
ラーメンとかうどんとかそばとか!
ほんとにしょっちゅう食べてますが!
飽きないよね(ノ)'ω`(ヾ)
だいすきです(ノ)'ω`(ヾ)
あ、そーいや!
今日も大乱闘してました(笑)
負けまくり!(´・ω・`)
まぁ、予想の範囲内ですけどね(*ノ∀`*)
奇跡的に一回だけ!勝てた!!感動した!(笑)
カービィ一筋でやってましたがー
なんか飽きたので、あとはランダムでなんやしてました。
キングワリオ?になったときの自滅率の高さねwww
野郎、笑いすぎ!(>_<)
あたしが悪いんじゃないさ!
ステージが悪いのさ!きっと!!(笑)
うらららららら!の子、思ってたより使いやすかったですね(∩∀`*)
名前忘れたけど(笑)

なんやそんな感じで!
今日から五連勤です。なのにこんな遊び呆けてます(笑)
最後まで持ちますでしょうかね?
来月のが大変なんですけどね。
ほとんど五連勤です。どーしてこーなった?ってレベル(笑)
でもそのぶん、にれんきゅーもあるしね(*ノ∀`*)
休むとこ、しっかり休める予定!

さて
なめこ育てながらまったり帰宅します。
そろそろ眠い(つω-`)
今回こそ、乗り換えダッシュする!ぞ!(`・ω・´)

たこやきぱーてー。

してきましたよ(*´∀`*)

変寝しちゃったので、朝からお風呂したりしてー
野郎と電話やらしながら、支度しまして。
とりあえず、とスーパー開いてすぐにお買い物(*ノ∀`*)
たこやきの具材と、おやつを少々。買いまして。
いったんお家戻ってー、ゆっくりして(笑)
銀行で定額預金用のお金を二月分おろしまして(笑)
そのままの足で、向かいました。
約一年ぶりでしょうか?
あすかさん宅です(*ノ∀`*)

毎度のことながら、駅からの道はわからん!!ってわけで
駅で蛙とやまめさんと待ち合わせ(*´∀`*)
いざ出発か!・・・と、思いましたら。
なんでもバースデーカードを書くとかで(*´艸`*)
駅の横にある喫茶店へ。
ジュースやらお土産やら、けっこーな荷物抱えて入りましたよ(笑)
そこのロイヤルミルクティーはおいしかったです(*´∀`*)
ってゆーか、基本的にミルクティー大好物です(*´Д`*)
そこでカード書きまして!
相変わらずのクオリティでしたよ(*´艸`*)ぷふ
まぁ、どんなことが書いてあったのかは書いた人ともらった人だけのお楽しみですね。
そんなこんなしてるうちに!
もうすでにあすか宅に到着予定の時間、過ぎてました(*ノ∀`*)てへぺろ
ソワソワさせてすまないね!
こーゆー事情があったから、今回は仕方ないのさ!(`・ω・´)

で。
着いてさっそくたこやき(*´∀`*)
まともなたこやきがあったのは一回戦と、リンダさんが来てからの一回だけ(笑)
あとはほとんどネタに走ってましたね(*´艸`*)
きつねうどん味がなかなか秀逸でした。あれはおいしい。
個人的にはやっぱ、チーズはいってたらおいしーですね(*´∀`*)
チーズだいすきです(`・ω・´)
具だけをつまんで怒られたりしながらー(笑)
わいわい焼いてました(*´艸`*)
具を入れる段階で、おかかとお醤油をいれてしまうのは新しい焼き方でしたね。
こーゆーところに、それぞれの家庭の知恵が出てくるので
おもしろいなーと思います(*ノ∀`*)

たらふく食べて、お片づけしましてから
スマブラ大会(`・ω・´)
相変わらずあたしはカービィ固定でしたが。なにか?
石みたいになる方法がわからなかったりー
なんやりで苦労してました(笑)
他のキャラはこわくて触れません(笑)(笑)
カービィなにが好きって、ふわふわ飛べるところね!(`・ω・´)
他のみんなが大乱闘してても、へーきでふわふわしてたりします(笑)
ひとしきり大乱闘してからはスネークさんに無線さしたりして遊んでました(*´艸`*)
あれはおもしろい!
ただ、連打がたいへそうでしたね(*´・ω・)
ネタのためにおつかれさま!そしてありがとう!(笑)

そのあとは、Wiiスポーツしまして。
ボーリングは二回して、二回目であたし、目覚めた(θωθ)
スコア157でした。なんだそれ、きもい。
ちなみに一回目は80ちょいくらいだったら気がします(笑)
ちょと成長しすぎた(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

なんやかんやで!
ケーキタイムしまして。
ハッピーバースデーの歌は謎にオール鼻歌だったり(笑)
いろいろ笑った!
でもシフォンケーキはおいしかったです(*´艸`*)
たこやきなかったら、ひとりで1ホールいけるね(*ノ∀`*)
いや、わりとマジで。

あとはなんだ!
桃鉄した!(`・ω・´)
これがまたやばかった(笑)
三年で大波乱!(`・ω・´)
やまめちゃんは、ミカエルとリトルデビルと貧乏神が同時につくし(笑)
あたしは福袋あけたら、デビルとキングデビルが出てくるし(笑)
どこに福があるの?って問いたい(*ノ∀`*)
最終的には、借金に追われてました。大変な三年でしたね(笑)
途中までは順調だったのに・・・!
どっかの駅、独占や!
・・・と、思ったら(笑)
建物じゃなく、農林のなんじょねでした(*ノ∀`*)
国に売ろうかと思ったけど、ちょうどそのとき!
デビルたちにつかれまくってたので、やめました(笑)
所持金真っ赤っかやったんだもの(*ノ∀`*)
あすかは富豪から、借金にまみれ底辺の生活をしたりと波乱万丈。
蛙は案外すいすいと進んでた気がします。
結論として、三年でもじゅーぶんしんどい(θωθ)(笑)

そのあとは心理テストして、遊んでました。
それぞれの性格がでておもしろい(*´艸`*)
また何年かあとにしたら、成長したなー!って。
言えるんでしょうかね。言えてたらいいな。

そんなこんなで
おとーさまも帰ってきたところで、解散となりました(*ノ∀`*)
駅まで車出してもらっちゃって、ありがとーございました(>_<)
とにかくたのしー一日でしたー(*´艸`*)
みんなありがとう!
次はなにしょーかな!また考えましょう(`・ω・´)

帰宅してからは。
軽くごはんして、そっから読書してました。
あっという間に読み終わっちゃった。
すごくおもしろかったし、この本に出会えてよかったなーって思います。
いろんなことの、見方が変わります。
価値観が、がらっと変わった。気がする。(笑)
次はなにを買おうかな、読もうかな、といまからワクワクです(*´艸`*)
すべての出会いに意味があるならば。
どんな意味だったのかな。不思議な縁もたくさんあると思うのです。
あの本読んだらね。
すごく、家庭を持つことに憧れます。
あと、光の存在と交信してみたくなる。
あたしには、その役目がないからできないんであって
ほかにすべきことがあるから、いま、働いている。
この会社で得なければならないこてはなんなのか。
それを探さないといけませんね。

おはようコール。

いつのまにか寝ちゃってた昨日(*´・ω・)

朝から!
まずば自転車で近所のスーパーに買い出し。
神道のつもりだったので、買い出し行ったんですが。
結局そっちの式は外注さんがまわすことになりまして(*ノ∀`*)
あたしらはふつーにお西さんの式になりました(*ノ∀`*)
でもなぜか準備はしてた!神道の!!

昼過ぎに一段落ついて。
お昼食べようと思ったら、主任とどっかの住職が話し込んでて(笑)
びみょ~な空気の中、お昼食べて!
そしたら、おうち出ましたな連絡きてー
ホール行ってー

なんやかんやで開式(笑)


そんな、感じの一日でしたね(`・ω・´)


おうち帰ってから
ごはんしてー
気づいたら寝てた!(笑)
いまからお風呂して買い物して(`・ω・´)
あすか宅いきますよー(ノ)'ω`(ヾ)
たこやき!たのしみ!
ケータイもじゅーでんせんとやし、間に合うかな(笑)
ぼーっとしなかったら間に合うな!(`・ω・´)

おねむ。

久しぶりにほろよいなんか飲んだりしたので(笑)
こたつで寝ちゃってました(*ノ∀`*)
こーなるだろうとは思ってたけどね(>_<)

そんなわけで。
今日は午後からバタバタしてました。
午前中も、ごぼうを袋に詰めてー
野菜詰め放題の練習したり(笑)してたんですが(*ノ∀`*)
その詰めた野菜はいただいちゃいました。
たまねぎがすごくおいしそーです(*´艸`*)
淡路産らしい!きっとおいしい!!
ただ、重くて重くて(笑)
持って帰るのも一苦労(*ノ∀`*)
駅から家までは、迎えにきてもらいました(*´・ω・)
たまたま親が仕事早上がりの日でよかった!

午後からは、あしたの準備とかしてました(*´・ω・)
あしたできることを、なんで今日のうちしないといけないのか。
それが未だに疑問です(´=ω=`)
最初は文句しか浮かびませんでしたが、行ったら買い出しも楽しかったし(*´∀`*)
でもかなり時間かかりましたけどね!(>_<)
結局帰ったの五時前でした。
定時ですね。(*´・ω・)
はやく帰れると思ったのになぁ・・・!
木曜日あたりから先輩らには会ってないし(´=ω=`)
おやすみなんでしょうかね。
ここまできたら、休みというものの意味を疑います。
なんだかよくわかりません(>_<)

はやく帰れたらしたいこともあったんですけどね(*´・ω・)
すなおに諦めました。
次のときに持って行こうかしら。いらないかな?


そんな感じで!
あしたは神式です(>_<)
どーなるかな、ドキドキするよー(`;ω;´)

重たさの違い。

当たり前のことを、当たり前にできる。
そんな価値観はやはり大切だと思うのです。

人間としての最低限のマナー。
マナーは礼儀です。
相手を思いやる気持ちです。
そーゆーのってさ、どんな相手にも必要ですよね。
嫌いな人や憎んでる人にまで、とは言いません。
せめてさ。
仲間には、マナーを持って接して欲しいです。
約束の意味をすっかり見失ってしまいました。
そんなあなただったのかと、ガッカリしました。
あたしは信じていたよ?
周りからの評価がどうであれ、また戻ってくると。
でもね。
もうダメかな、って思った。
待ってたあたしがバカだったんでしょうか。
もっとあたしから言わないといけなかったのでしょうか。
催促するようだから、嫌だったのに。
ねぇ。必要ないなら頼らないで。
ひとりでいいのなら。ふたりきりの世界がいいのなら。
頼らないで。
中途半端なことはしないで。
他をあたってくださいな。
あなたには、その世界だけが必要なのでしょう?
謝ることすらできなくなって。
どーしちゃったの。
信じていたことがバカみたいで。一瞬で、呆気なく、崩れていきます。

これもすべて、計画通りなのかな。
あたしの魂の定めた、課題なのかな。

このところ、ほんとにややこしい事象ばかりで。
困ったさんです(´=ω=`)
いろいろな価値観に触れるのはたのしいけれど、つかれますね(笑)
どーしても理解できないことなんかも、出て来るわけだしさ。
おにーさんに頼りまくりです(*´・ω・)いつもありがと。
でも、仕事はすごく楽しくなってきました。
来月には先輩になります。
そのプレッシャーがやばいです。
でも、やらせてもらえることが増えそうで楽しみです(*ノ∀`*)
献茶なんて、誰にでもできるのです。
人と触れ合うことがすきなら、ね。
作業ならば誰にでもできます。
そこに付加価値として、サービスをつけないといけないのです。
それが、むつかしくて。まだまだ勉強していかないといけないことなのです。
年の功も、やっぱり大切だなぁと思います。
ガッコのおべんきょだけじゃ補えない、コミュニケーションの部分がさ。
全然違うんだもん(>_<)
憧れますね。すごいと思います。


そんなこんなで今日は一日おべんきょしてました(*ノ∀`*)
すごく珍しい!(笑)
でも、かなり楽しかった(*´艸`*)
花ふだとかすんの、たのしー(((o(*゚▽゚*)o)))
時間かかるし、むつかしーんですけどね(>_<)

早めに帰らせてもらって
寄り道した先で、おやつの詰め合わせみたいなのもらって。
メルマガの嵐に襲われそうでこわいけど(笑)
おうち帰って電話してー
ごはん食べ行って買い物して
メールしつつ、ちょこっと読書した感じかな!
早寝のつもりが、あっという間にこんな時間です(>_<)
早寝します!(>_<)

今更ながら、なめこはじめました(笑)
すぐに飽きそうです。

シシャゴニュー。

え、全然強そうじゃない?(笑)

そんなわけで!
昨日から野郎宅遊びに行ってました。
行きすぎ?
そうかも(笑)
でもいいんです。
遊べるときに遊べるだけ遊んどかないとね!(`・ω・´)
後悔してからじゃ、遅いんですから。
長いようで短い人生だもの。
楽しむところは、しっかりたのしまないと!損でしょ!(笑)

そんなわけで!
昨日は珍しく、一緒に電車乗っておうち帰りました(*ノ∀`*)
遊び帰りの野郎と、途中で合流したわけですね。
ホイッスル読みながら駅でぼけっと立ってたら、何時の間にか目の前に居ました(笑)
あたし、野郎探す気皆無だからね(*ノ∀`*)てへぺろ
きっと見つけてくれると思ってました(ノω`*)
ケータイも見てなかったし(笑)
そんなありながら!
電車ではピヨ盛りしてました(笑)
なんかひたすらどんぶりにひよこを盛っていくゲームです。
しょーもないけど、ちょっとハマります(*´艸`*)
例によって野郎もちょっとハマって(笑)
けっこー盛ってたね!
スコア的には残念なことになっちゃったけどね!(*ノ∀`*)

おうち着いてからーささっとお風呂しまして!
それでもなんやしてるうちに・・・寝たの三時でした(*´・ω・)
予想通りではありましたが(笑)
なかなか早寝とかできないわ!(笑)

起きたら、二時(笑)
はい、めっちゃがっつり寝ました(*ノ∀`*)
やは途中で一回起きたらしいんですが結局ミイラ取りがミイラになった模様(´=ω=`)w
あたしは、相変わらず寝てるときはフリーダムらしいです(笑)
なんか恥ずかしい(>_<)
だけど、いびきとか寝言はとりあえずないみたいなので(*´・ω・)
そこには安心しましたが(笑)
布団をくちゃくちゃしてたりー
寝ながらバンザイしてたり・・・なんや他にもいろいろしてるみたいです(*ノ∀`*)
どれも覚えてないけどね!!(笑)
あと、一回寝たらなかなか起きないです。
これはもう鉄板ですね(*ノ∀`*)

ゆっくり起きて、おやつして(笑)
洗濯と洗い物となんかしてー
晩ご飯のお買い物!
鍋しました(ノ)'ω`(ヾ)
おいしかったーw
相変わらず取り分けるのまでしてもらって。ありがとーね。
そのあとおデザしてー
ガンダムの動画見てたりしたら!
帰る時間なっちゃいました(*´・ω・)
ほんとあっという間!
起きるのが遅かったこともあって、余計に早かった(>_<)


あしたから、また会社ですよー。
また少し、暇になりつつあります。
気温の変動がすごいから、忙しくなるかな?とか思ってますけどね(笑)
今月末にはホールのフェアーもあったりと、なんやバタバタしそうです(´=ω=`)
ちょっと楽しみだけどね。
あしたからまた頑張りましょう!
新しい本もあるしw読んでいくのが楽しみですね(*´艸`*)

待機タイム。

ただひたすら、あたしは待ってる。

そんなわけで!
そのうち野郎と合流しまして、野郎宅行きます(*´・ω・)
何時くらいになるかなー(*´艸`*)
ワクワクですね!
はよ行きたいとこですが。
行っても野郎居ないしね(*´・ω・)(笑)
だからってはよして!とも言わないし(*´艸`*)
せっかくみんなで集まって遊ぶんだから、楽しんでほしーもん(*´∀`*)

そんなわけで!
今日は入場も骨上げもいってきた!
ってもあたしは見てただけですが(ノω`*)
入社してもうすぐで一年になりますが。
はじめて骨上げ見た!すごかった!!
思ったよりも、ボロボロなんですね。
年齢をかさねたら、やっぱり骨も細くもろくなるんですね。
さくさく言ってました(´;ω;`)
なんだか複雑な気分!
だけど三時間弱であんなにきれーに焼けるんですね。
すごいもんだな、と。
ひとりでこっそり感動してました。(笑)
あたしもいつか、あーやって焼かれるんでしょうか。
拾ってくれる人がいたらいいな。


はやめに終わりましたが(笑)
なんか謎にめちゃ眠たくて(つω-`)
一駅寝過ごし(笑)
戻るのもめんどくさくて、一駅だし歩けるな!
・・・と、思ったら。
謎に迷子なり(´;ω;`)
しばらくさまよってました(笑)
いやぁ、地下はむつかしーね!
なんかわかんないけど、足元ふらふらでしんどくてたまらんしで。
でも本、買っちゃった(*´艸`*)
図書カードなくなっちゃった(*´・ω・)
いつのまにそんなに使ってたんだろ(>_<)
全然使ってない気でいたのになぁ。残念や。
とりあえず読むのがたのしみです(*´∀`*)

読み終わった。

なんか、もっともっと読みたくなった。
また今度、買ってこよう(*´∀`*)
次に読むのは、ツインソウルかソウルメイト。
それか生きかたの創造Ⅱ。ですね(ノ)'ω`(ヾ)

さて。
今日は!
朝から受注に着いて行きまして
昼は準備やらしまして
七時からは通夜でした。
なんか途中、ものすごくだるくて仕方なかったです(´;ω;`)
病は気から。
そーゆーことだと信じて、気合入れます(*´・ω・)
通夜自体は、そんなにたくさんお客さんがくるわけでもなくー
すごく平和でした。むしろ暇なくらいで(笑)
ただ
親族さんの家族構成がものすごく不思議。
あと、恋人ってゆー存在はすごく曖昧で中途半端だなぁと思ってました。
結婚してないから、親族とも言えないし
だからって一般の方、とも言い難いし(´・ω・`)
今日の方は、親族としてお焼香行ってましたけどね。
あれで別れちゃったりしたら・・・ね。
考えすぎ?(笑)

そんなこんなであしたは!
久しぶりに八時半入りです。
斎場入場と骨上げにも、同行する予定です。
どうなるかな?(*´・ω・)
はじめて行く斎場なので、少し楽しみです(*´∀`*)
骨上げなんか、そもそも見るのはじめてだし!
シミュレーションはしてきたけど!
いきなりやることになるかな?(´・ω・`)
そーなったらできる気あんまりしないんだけど(´;ω;`)
・・・笑えないぞ。



そんなわけで。
ちょっとばかし、やらないといけないことがあるので(笑)
あした必要なんだもん(ノ)'ω`(ヾ)
いましかやる時間ないわ!(笑)
ささっと、でも丁寧に書いて
ささっと寝ます。ねむたいです。

読書たのしい。

オカルトがすきなわけじゃないのです。
科学的に、論理的に、調べられているから
生まれ変わりや前世といった言葉に惹かれるのです。

なんてゆーか
漠然と、不安に思っていたものがすっと軽くなる気がします。
困難は試験であると。
自分で選んだ道であると、そう思える。
そんで、出会うことも別れることもすべてに意味があって
縁から学べるものを、この短い一生をかけて吸収していくのです(*´∀`*)
すごく素敵な考え。
しばらくこんなことばっかり日記に書くよー!(笑)

そんなわけで
久しぶりに受注のお勉強したら、あたまパンクしそうになってました(笑)
ってかパンクしてたと思う!(>_<)
むつかしーけど、簡単。
だってつまるところ、聞いていくだけだからね。
ただ、そこに加えていくサービスの部分がむつかしい。
あとは流れをつかまないと。
そんで自分の言葉にできるように。
そうしていきます。
がんばります(*´・ω・)
あしたは受注に同行します。これまた久しぶり。
緊張するなぁ(>_<)
あたしが受注するわけでもないのにね(笑)
お客さんのおうちだから、余計にね(;^ω^)



そんなこんなで
なんかまた首がいたくなってきた(*´・ω・)
心なしか腫れてるとゆーか、なんてゆーか。
前もこんなことあったけど、そんときは片側だけだったと思うんだけどなぁ。
また別なのかしら。
とりあえず、生活に支障が出るほどでも無いので(*ノ∀`*)
しばらく様子見です(笑)
寝込まないといいんだけど。
なんかここんとこ、からだのいろんなとこに違和感ありまくり(笑)
あたし、どーしたんでしょうか?(*ノ∀`*)
食生活の乱れが原因かなぁ、とか。
いろいろ考えてます(>_<)
早寝早起き!心がけます!
遅寝だろうが、起きる時間は変わりませんけどね(*ノ∀`*)
変なとこ神経質なので、習慣が変わるのが苦手なのです。
だから、家出る時間とか乗る電車とか。
同じじゃないと不安なんですよね。
普段間抜けなくせに、おかしな話です(笑)
あと、そろそろきてますね。花粉。
鼻水がズルズルしてきてます(´=ω=`)
イヤな季節になりつつありますね。
春と夏と秋は嫌い。
寒いのがすきです。

さてそろそろ寝ましょうか。ねむたい(つω-`)

ソウルメイト。

あなたとあたしは、出会うように計画されていた?

そんなわけで。
順調に読み進めています。
生きがいの創造。
やっぱりおもしろい!
宗教的であるわけでもなく、科学的に。
前世・生まれる前の世界を書いてあります。
まだまだ途中までしか読めてないんですけど!
おもしろい。
すごくおもしろい。
あたしは、なんでこの親の元に生まれてきたんだろう。
なんでこの親を選んだのだろう。
あたしは、なにをするために生まれてきたんだろう。
なにを学ぶために生まれてきたんだろう。
魂から考えると、あまりにも短すぎるこの時間でなにを汲み取ろうとしたんだろう。
そんなことを、考える本です(*ノ∀`*)
この著者さんの、他の本も気になってきた。
死の捉え方が変わりそう。
そんな予感がするのです。

さてさて。
今日は告別式!だったんですけど!
斎場の兼ね合いで、開式が遅くて(´・ω・`)
一時半からでした。
骨上げ五時半とかだもん・・・(´=ω=`)
マッハで掃除やらして、骨上げ行ってるうちに終わったんですけどね!
初七日が長かったり、お客さんがなかなか帰らなかったりで
結局終わったの七時半くらい(´∀`;)
通夜のときと大差ないぜ!(´;ω;`)

そっから
電話しながら帰ってー!
はじめて!
乗り換えのときに連絡してなかった!(笑)
びっくりしましたね(*ノ∀`*)
あやうく準急乗り損ねるところでした。
呑気に読書してる場合じゃなかったぜ!(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん
いつもなら、連絡してて。
大概、通過待ちとかで散々扉開きっぱなしなのに!(>_<)
油断してましたね(笑)
焦る焦る(笑)(笑)
そーいや、今日は昼前ぐらいから雨でしたね。
朝はぬくかったのに、雨降りだしてからめっちゃ寒い(´;ω;`)
寒すぎてびっくりしてました。
でもなんか、眠たいのかな?
手ばっかり熱くてやな感じ。
帰るときも、小雨でしたけど降ってましたね(´・ω・`)
置き傘・・・っても、持って帰るの忘れてただけなんだけど(>_<)
そいつが役にたちました(ノ)'ω`(ヾ)
折りたたみもあったし、なくても困ることなかったんですけどね(笑)

そんなこんなで!
ペンタブかしーの、電話対応しーの!
なんやかんやしてたら、あっという間にこんな時間です(´・ω・`)
ねむたいわけや(´=ω=`)
なので!
さっさと寝ます!(笑)
あと3分の2くらいです。
いつ読み終わるかしら(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

まねーいずらいふ。

通貨が時間な世界のお話。

そんなわけで!
野郎宅も最終日(*´・ω・)
さくっと日記書いちゃうよー(`・ω・´)

昨日は!
なにをするわけでもない、呑気な一日。
そりゃーね!
毎日毎日遊びに行くほど、元気ないです(笑)
昼くらいに起きまして
パンドミー食べた!やっぱりパンはおいしーね!(`・ω・´)
そっから
あたしはスーパーへ、野郎はツタヤへそれぞれお買い物。
ちなみに晩ご飯はあたしが担当したわけですね。
メニューは聞かないでください。
めちゃくちゃだから。(笑)
買い物終わって、おうち戻ろうとしたら!
廊下から、道歩いてる野郎が見えた!(`・ω・´)
ってゆーか、見えるように手を振ってたらしい(笑)
あたし、あんまりまわり見てないもんね(´∀`;)
そんなこんなで
ガンダムのDVDみた!(`・ω・´)
ゼータの劇場版です。
三部作になってたんだけど、とりあえず全部見たよ。
感想としては・・・
シャアさんイケメソすぎる(*´Д`*)
みんなちゅーだのなんだのしすぎ!
キュベレイたまらん(*´Д`*)
そんな感じかな(笑)
ハンブラビもすきです。
あたしの描いた絵が秀逸すぎた(笑)嘘です(笑)(笑)
その間に!
野郎は、ガンプラをちくちく組み立て(*ノ∀`*)
パーツ飛ばしすぎね(笑)
見つかったからよかったものの(*ノ∀`*)
胴体まで完成さして、テンション上がってた!
で、なんかいつの間にかあたし寝ててー野郎も布団かぶって寝てた(笑)

野郎起きそうになかったので!
ゴソゴソ動き出すあたし。
まぁ、あの時点で6時くらいだったし(*ノ∀`*)
ごはんの支度をし出したわけですね!
豚汁もどきみたいな、そんなのを作ってたわけなんですが。
野郎からはなかなか高評価いただけました(*´∀`*)ありがとー!
自分でも、わりかしおいしかったと!思います!(`・ω・´)
あたし、大したことしてないんだけだね(笑)
素材の旨み、ですね(笑)
ごはんの支度がある程度できたところで、野郎起こしてー。
どらえもん見ながら!ごはん!

そのあとは、またまたDVDの続き見て!
キングダムハーツ見て!(`・ω・´)
なんかそんなこんなしてたら、三時くらい?だったかな。
アクセルかっこいー(*´Д`*)
カイリもえらくべっぴんさんになってましたねw
あたし、あーゆーこ大好きです。(笑)
そっからお風呂してー!
ベッド行ったのが、何時だろ。
四時前くらい?(笑)
なんやかんや、拗ねたり泣いたりしてたら(笑)
お腹空いてきて(*ノ∀`*)
残りの豚汁あっためて、また食べたり(笑)
お椀に五杯分くらいの量はあったはずなんですけど(*´・ω・)
朝ごはんになる前になくなっちゃいました(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

そんなこんなで!
寝たの多分あさがた!(笑)
起きて夕方だったらやだー(´;ω;`)ってことで。
野郎がめざましかけてくれてました。
お昼すぎに。(笑)
ぐだぐだしながら、めざましでおはよーしまして!
またまた朝ごはんはパンドミー(`・ω・´)
やっぱりおいしいw
そっから!
野郎はガンプラを、あたしはDVDを。
相変わらずパーツをよく飛ばす(笑)
見ながら何回か探したからね!きをつけなさいよ!(笑)
今日は武器が完成してました(*´∀`*)
がしょんがしょーんて!動く!おもしろい!
はよゼータに持たせて、キュベレイと百式と遊びたいですね(笑)
百式にわけわからんポージングさせてたら、野郎に叱られたことはもちろん内緒です。

なんや終わったのが五時くらいでー。
レイトショー見に行こう、って話だったので
そろそろ準備せんとなぁ、とか思いつつ
だだこねて、一時間くらいまったり(笑)
結果!
わりとタイトなスケジュールになつてしまいました(>_<)ごめんね(>_<)

マックでごはんしてー
ブロードウェイは、チーズ味がして美味しかった(*ノ∀`*)
新しい120円バーガーも、そこそこ。
新しいナゲットソースは、なんか良くも悪くもな感じで(笑)
ささっと食べまして、映画館(`・ω・´)

タイムを見たわけなんですが。
結論としては、面白かったです(ノ)'ω`(ヾ)
時間が通貨になる。新しい発想だなぁ、と。
でも謎な部分も、若干あったり(´=ω=`)
シルビアさんがすきです(*ノ∀`*)
かわいい!

そんなこんなで!
うちの最寄り駅は田舎ですのでね(笑)
終電逃しちゃったりしたんですが(*ノ∀`*)
まぁ、なんとかふつーにおうち帰れました。
おかーさまに感謝です(*´・ω・)
次からはもーすこし考えて行動しないとね(>_<)
ってゆーか
電車の向かいに座ってたおっちゃんが!
失禁してたことにドン引きしました(´=ω=`)
思わず倒れてる!?とか思いましたが
ふつーに呼吸してたし、顔色悪いわけでもないし時折動いてたので放置しちゃいました。
あーゆー人がいるときって、どー対処するのが最善なんですかね?
はじめての経験すぎてドギマギしてました(>_<)

だだだっと書きましたが!
こんな具合に、たのしー三連休でした(*´∀`*)
会社行きたくなくなる意味がわかった(笑)
やすみボケハンパじゃない気がします。
ってゆーか、そんな気しかしません(*ノ∀`*)
だけどがんばるよ!
主任に聞いた本も買ったし、読むのが楽しみです(*´∀`*)おもしろそ!

もちふわ。

中のクリームがおいしかった(ノω`*)

さてさて!
とりあえず昨日のことから(`・ω・´)
いつもより若干早めに野郎宅着きましてw
野郎の頭ぺっちゃんこだったのを笑ってたら叱られたり(ノ)'ω`(ヾ)
だって!(笑)
いつもよりぺっちゃんこだったから!(*´艸`*)
言っただけなのにー!(>_<)

そんなこんなー
わいわいしながら野郎宅。
晩ご飯はエビチリでしたので(*´艸`*)
一緒にエビ剥いてー。
ってもあたし、最初のほうこわくてきゃーきゃー言ってただけね(*ノ∀`*)
最後はちゃんと剥けるようになったよ!(`・ω・´)
でも頭ついてたらできないかもかも(´=ω=`)
背わたとるのも手伝った!
慣れたらたのしーですね(*´艸`*)
あとは、餃子入った中華風スープ。
晩ご飯は中華でしたね!おいしかった!
エビチリはやっぱりちょっと辛かったけど(笑)
あたしも、あたしなりに。食べれるもの増えてきたなぁと思う最近。

そのあとー!
もちふわ?もちぷよ?なんかそんなのでおデザして(`・ω・´)
お風呂入ってたんだけどー(笑)
ゆっくりしすぎて(*ノ∀`*)
出てきたら日付変わってた!(*´艸`*)
そのあと寝てー。
ベッドでもなんかお話とかしてたと思うんだけど!
いっつもあんまり覚えてない(>_<)
寝ぼけてるのかなぁ(´=ω=`)

で!
朝はー、予定より若干遅めに起きて(笑)
予定より若干遅めに出発(`・ω・´)
目指すは天王寺です。どーぶつえんとーあとはラーメン。

それなりの時間かかって到着(`・ω・´)
迷いながら、最初の目的地であるラーメン。
相変わらず美味しかったですね(ノ)'ω`(ヾ)
あそこの餃子がすきです。
野郎は、それどころじゃなかったかもだけど(笑)
おいしそーに食べてくれてたんじゃないかな?(*´艸`*)
そーだといいな。

んでからの!
どーぶつえん!
どーぶつえんとかいつぶりだろう(>_<)
感想から言うと(`・ω・´)
楽しかったですww
いくつなっても、楽しめるもんなんですね(*ノ∀`*)
オオカミたちのかわいさは異常。
行くのが若干遅かったのもあり。
寝床にひっこんじゃってる子もちょこちょこ居てましたが(*´・ω・)
とにかくオオカミかわいい!
多分ごはんの時間が近かったのかな?
跳ね回ってました(*´艸`*)
係員さんらしき人!見る度に!
右に左に(*´艸`*)
わりといっぱい居たんですがーみんなして動き回ってんの(*´艸`*)
それがまたすごくかわいい!!
レッサーパンダもかわいかったなー(ノω`*)
動物ってかわいいね。
見てて癒されます(ノ)'ω`(ヾ)

で!
そのあと、出口?のとこにある公園でこのあとどーするかを作戦会議(笑)
結局決まらず(笑)
とりあえずキューズモールに行ってみることに(θωθ)

食べ物目当てのはずだったんだけど!
何故か忍者ショップ見てました(*´艸`*)
そこのおねーさんがまた。おもしろい。
野郎にみみあて?してるとこ見られた!(*´艸`*)
野郎恥ずかしがって、そそくさ退散(笑)
でも忍者ショップたのしいよ!
クナイやら手裏剣やらいろいろ売ってるの(ノ)'ω`(ヾ)
忍たまになれそーだった!(笑)
雨降ったら柄が変わる傘とか!(`・ω・´)
ドーナツ食べて、休憩しーのー
ホットチョコレートおいしかった(*´艸`*)
ドーナツもなめてた!(笑)
あったかいとあんなおいしーのね!(*´艸`*)

そのあとはー
ガンプラ求めてアニメイト見に行って(*´・ω・)
でも結局なくて。
ヨドバシ寄って帰って、なんか買ってました(ノ)'ω`(ヾ)
なんだったっけ?
ぜーた?わかんないけどなんかそんなの(*´艸`*)
あした、ちょこちょこ組み立てる?そうですよ。
あたしもちょこちょこお手伝いする・・・かな?(笑)


そんなこんなで!
晩ご飯前に日記タイムしてます(*´艸`*)
遅い?(笑)
そんなの気にしない!
ぼちぼちお腹空いてきた。はらへりや!
あしたはおうちでまったりします。
ゆっくりしよーっと(*´∀`*)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ