優しく、傷痕。

そんなわけで!
今日はひたすらだらけてましたね(笑)

昨日から野郎宅へ。
半月ほど先ではありますが、ダイヤが大幅に変更されます(*´・ω・`*)
ぐぬぬ、電車の本数が減るんだぜ!(>_<)
困ったさんですね…そんじゃなくても、あんまり本数ないのに。
そんなこと考えながら。
かなり遅くなりましたが、ちゃんと行けましたよ(∩∀`*)
電車ではあひるの空ひたすら読んでー
あとは寝てました(笑)

んで!
日付越えたあたりで着きまして(>_<)
お待たせしまくりました。ごめんね。
おうち帰ってごはんです(*´ω`*)
昨日はそば!冷たいやつ!!
だぶるおーのセカンドシーズン流しながらすすってました(笑)
冷たいそばは今年初かもしれない…!
んまかったです(∩∀`*)
だぶるおーもかなりおもしろい!
こーこー時代を思い出しますね(笑)
白玉しゃんと騒いでたのを思い出します(∩∀`*)
あの頃から変わらず、あたしはティエリア推しです(笑)
リジェネもかわいーけど!
癖っ毛たまらんね!かわいいなぁ!
あ、あと
抹茶ぱへ!コンビニスイーツも、かなりおいしーですね(*´ω`*)
最近のはなめたらあかんね!
甘すぎずにがすぎず、かなりおいしかったです(*´艸`*)
抹茶うまし!
で、そのあとはお風呂して寝ました!
パスタで喉やられるとかこわし(´;ω;`)
大丈夫かな。やっぱりちょっと心配なのです。

でー
今日は昼くらいに起床(*`・ω・´*)
朝ごはん?昼ごはん?
とりあえずごはんしてー
曇ってたけどお布団干して(笑)
ついでにシーツも洗ってましたw
あとはずーっとだぶるおーみてた(笑)
昨日今日で11話分見ましたからね(笑)
かなりがっつり見てますね(∩∀`*)おもしろし!
3時?4時くらいにー
寝転がって見てたんですけど、野郎寝てたので…
いたずらでもしよーかと思ったんですけど何時の間にかあたしも寝てました(笑)
途中で、雨が降り出した音で目が覚めまして。
あわてて干してたもんの回収しました(∩∀`*)
で、取り込んだシーツ布団にしてまた寝てた(笑)
ふわふわできもちーんだもん(*ノ∀`*)
あのシーツすき!ふわふわすき!

晩ご飯の時間に起こされましてー
雨ぽかったし、今日もごはんはおそば!
温そばうまし(∩∀`*)
あたし、麺類だいすきです(*´艸`*)
どんだけ重なっても、飽きない気がします(笑)

ごはんしてだらけてたらしゅんちゃんから電話きて。
あの子、あたしが野郎といる時にめっちゃ電話かけてくる(笑)
どーゆーこっちゃねん(笑)(笑)
ちょとだけしか電話してなかったのにー
野郎なんかいたずらしてくるし!(>_<)いじわるか!
だからね
今度野郎が誰かと電話してたらあたしもいたずらしょーと思うんです。
どんなことするか、考えとかないとね(笑)

そんなこんなで
あっという間におやすみが終ってしまいました(*´・ω・)
おやすみて、なんでこんなにあっという間なんでしょーか(笑)
あしたの式の状況が気になります(>_<)
めっちゃ忙しかったりしたらどーしよ(笑)
風邪もなかなか治らないし…!
熱は最初の一日だけやったんですけどね(*´・ω・`*)
咳が残ったままです。
来週注射いったときに見てもらえたりしないかなぁ?(笑)

マスク暑い。

慣れてないし、限界(>_<)
でも咳が止まらなくなったりするので…
かけてたり、かけてなかったりーな感じです(´∀`;)
もうね
そろそろ腹筋割れるんじゃないかって思ってます(笑)
そんくらいしょっちゅう咳してます(;^ω^)

でー!
今日もどんでんでした。
ここんとこ、ほんとに忙しい。
あさ。
特になにもなくおわり(笑)
出棺してからの準備に手間取ったくらいでしょうか。
新人五人いて、二人は動かせない…ぐぬぬ、困ったさんです。
あたしたちも動き回って、なんとか終る…わけもなく(>_<)
結局お昼ご飯のあとに、ちょちょいっと終わらせてもらいました。
あれで風呂とか使ってたらどーなってたんだか…

なんやかんやで初七日しまして
あの先生お勤め短い!すてき!(笑)
んで
お勤め終ってマッハで片付けして。
帰れるかなー?とかあわい期待でした(∩∀`*)
がっづり式!(*`・ω・´*)
こないだの三階に比べたらへのへのかっぱです(笑)

そんな感じで!
とりあえず眠たくてたまらないなうです(笑)
寝ながら文章書いてて、ケータイ落としたくらいには眠たいです(*´・ω・`*)たまらんね
で!
あしたはおやすみです(*´艸`*)
あかんさっきから、寝てばっかり(笑)
あとでまた寝ることにして、とりあえずさっさかおうち帰ります(∩∀`*)てへぺろ

いつもと違う人。

そんなわけで!
今日もどんでんでした(>_<)

朝!
八時半入りとか久しぶり(*´・ω・`*)
やたら早くつきまして(笑)
8時前には事務所にいた気がします(∩∀`*)
やっとのど飴買った!いーまのどあめ!
そんでからは
ホール行って準備(*´・ω・`*)
やらせちゃいけないこと、が多すぎてなにしてもらえばいいのか全く謎。
わけがわかりません。
でも、受付並べるのもできてなかったしなぁ(;^ω^)
ほんとに、どーしょもないのが現実です。
そんなこんなで開式しましてー
あたしはずーーーっと、一階で案内。
受付さん居ないとバインダーは大変だけど
片付けは楽チンです(∩∀`*)いいね!
重たいイス片付ける必要もないし!

出棺して、お客さん帰ってきて。
なんやもめたりしましたが(´∀`;)
なんてゆーか、もうね
今日のお客さんは、なにやってもあかんやつ。
結局最後も、担当した人が後飾りまで行きーの
途中はホールの責任者を出して、とか言われる始末で。
あたしもよくわかってないんですが、とりあえず大変なようでした(>_<)

まぁ、あたしは出棺してからあとは引き上げまして
通夜の方にスタンバイしてたんですけどね。

通夜は!
平和でした。
むしろ平和すぎたくらいで。
湯灌五時からで、終わったの六時半前くらい(;^ω^)
えらい遅くてびっくらこいた(>_<)
ダッシュで控え室復旧して、お寺さん迎えに行きました。
お寺さん待ってる間、やたら警備のおっちゃんとしゃべってました(∩∀`*)
あのおっちゃんすきー(笑)
トントンと、式は進み。
かなり早かった(*´艸`*)
開式から40分後には、事務所戻ってましたもん(笑)


そんなこんなで、帰ってきてごはんしてなうです。
いまからお風呂してー
そんでからゲームする予定(∩∀`*)
ここんとこゲームがたのしい!
あさってはまた休みやし!やったね!!
まだ咳が止まりませんが(´∀`;)
いつになれば、マシになるのやら(>_<)
さっぱりわからんちんです(>_<)

声をからして叫んだ。

そんなわけで(*´・ω・`*)
今日は朝!
出棺のお手伝いしまして!
新人さんらは、やっぱりまだまだわかってないんだなぁとか思いつつ…
なんだろ。
教わったことすら、まだわかりきってなくて。
新人同士で教えあうと、えらいことなってました(笑)
全く違うもんになってたもんね(;^ω^)
過程は違えど、結果さえ同じならば許されるもんではありますが。
過程も違うし結果も違うw
そりゃただの間違いです。
…ってお話(*´・ω・`*)
教わってないことしだすのも、なんてゆーか腹立つ。
そんな風に教わったの?って、あたししょっちゅう言ってる気がします。
ここんとこ、なんだろ
イライラしちゃって(笑)いつもより素っ気ないだろーなぁ、って。
出来てること、そーじゃないこの差が出てきてるんですよね。
仕方ないとはいえ、出来てない子には厳しいです(*´・ω・`*)さーせん

んで!
昼ごはんのときに、めっちゃアイス食べたくなったので買いにいきました(∩∀`*)
アイスうまし!

しばらくきゅーけーしてからー
通夜の準備がどんな具合か。見に行きました。
午前中からしてたはずなのに、まだまだ終わってなくて焦る(>_<)
一人なら仕方ないかもしれません。
なんせ一番広いとこだから。
でも、三人いてそんだけしか進んでないの?ってゆー(´∀`;)
供養もある人にやってもらってたんですが。
とにかく遅い!
なにがおそいのかわかんないけど遅い!!!
結局開式一時間前くらいまで終わりませんでした(´=ω=`)
300個入れるのに、どんだけ時間かけてんだか…
なんかもー
とにかくぐちゃで。
先輩二人も呆れてました。ってゆーかきれてました(笑)
そんな時に限ってトラブルは重なるもので…
お客さんもお怒りだったりと、なんだか大変(>_<)
どーなるかと!思いましたが!!
案外どーにかなりました。
担当の方々の、努力の賜物ですね。
あたしは、開式二時間前くらいから
ずーっと一階に居ました(笑)
一気にどばっとお客さんくるもんだから、対応に追われてました(;^ω^)
やたら喋った!
どーりで声が出ないわけ!(笑)


そんな感じでー
また少し、忙しくなってきました。
あしたもたぶんどんでんだろーなぁ。
ぼちぼちがんばります!
まずははよ、風邪治したいわ(>_<)
風邪ってつらいですね(´;ω;`)
けんこーが一番です。間違いない。

だぶるおー。

一期見終わりました(∩∀`*)
相変わらずティエリアのかわいさはんぱない!
やっぱりティエリアすきだわ!!
だぶるおー、リアルタイムでも割と見てましたが
解説とかしてもらいながら、一気に見る方がおもろいですね(笑)
なんか、いろいろ思い出します(∩∀`*)
はよ二期も見たいなぁ!
どーなっていくのかがたのしみすぎます(*´艸`*)

さてさて
昨日のことから!
昨日から野郎宅居ましたわけですが。
ついて、まずはお買い物ー。
ひやちゅー食べたいとか言ってたのに、結局選んだのつけ麺(笑)
でもつけ麺んまかったぁ!
びっくりした!(笑)
ひやちゅーは店の食べることにします(*´艸`*)
店のひやちゅーすきなのさ!(*`・ω・´*)

ごはんして、だらだらしてからシャワーでお風呂して。
なんかお風呂で遊びすぎたみたいで
一時間半?二時間?くらいお風呂してました(笑)
入りすぎ(∩∀`*)
んでから何時の間にか寝てた。

なんか、あたし。
どーも布団をひったくるくせに、自分暑くて布団使わないとかってゆー
わけわからんちんなことしてるらしく(笑)
あとは、布団横向きに使ってたりー
ど真ん中で寝てたり(笑)(笑)
超迷惑!(∩∀`*)
寝相とか、悪いのは知ってましたが
そこまでやらかしてるとは思いませんでしたね(*ノ∀`*)
もっとまともに大人しく寝てると思ってた!(>_<)
なんかごめんね(>_<)(笑)

そんなこんなで起きたらお昼。
洗濯機回して、洗濯してー
そんでから、マック!チキンタツタたべにいった!!
わさびタルタルのも一口もらいましたけど、思ったほどわさびじゃなかったです。
まずくはないけど…って感じ(笑)
やっぱりふつーのチキンタツタが一番です(∩∀`*)
スーパー二軒くらい覗いて、帰りました。
んでからだぶるおーみてー
今度は晩ごはんのお買い物(*`・ω・´*)
オムライスだったので、そんなに買うものもなくw
ささっと帰りましたよ(*ノ∀`*)

あたしが作るはずでしたがー
結局最後の方は、ほとんど野郎にしてもらいました(笑)
あたし具材切るくらいしかしてません(笑)(笑)
オムライス!
んまかった!!
でも、あたしの作るもんて大概味薄い気がするんだけど大丈夫なのかなぁ…?(>_<)

そんなこんなして
あっという間に帰る時間でした。
ツチノコ、きっと身近にいると思うんです。あたし(笑)
まぁ、そんなわけないですけどね(∩∀`*)
あんなのがツチノコなはずないんです!間違いない!ww


まだ風邪も治り切らず(*´・ω・`*)
咳が辛いです。
あとのどが痛いのも。
わりとマジメにくすり飲んでるんですけどね…なかなか(*´・ω・`*)
あしたはマスクしていこ。
会社でげほげほいってられんしね(>_<)
咳しすぎて、そのうち腹筋われそーです(笑)てへぺろ

がさがさ声。

なんだか声ががさがさです(*´・ω・`*)

そんなわけで!
今日は朝から引っ越し(*`・ω・´*)
出勤してそっこー係長にあれこれ頼まれ(笑)
もー、ひでぽんと必死でした(∩∀`*)
ってゆーかね。
今日、電車一緒でした。
ひでぽんとはいつものことですけど、まさか係長も一緒だなんて(笑)
おはよーの人に絡まれましたけど、華麗にスルーしてました(∩∀`*)
あの人やだ。こわい。

んで!引っ越し!
きれーになりましたが、前のとこよりせまいかなー?って感じ。
床はマット?みたいなやつだしきもちーんですけどね(∩∀`*)
昼前まで荷物運んだり、片付けたり。
高卒さんたちが動かなさすぎてびっくり(>_<)
しゃべってばっかり、動くのあたしらと大卒さんたち。
なんてゆーか…
うーん(´=ω=`)
お昼食べ終わった頃に、会議から係長戻りまして
またまた片付け!
ホールとかホールとかホールとか(>_<)
やたら歩かされます(笑)
がんばったよ!(笑)
洗濯機まわしたりー
テプラ作ったりー
そんなことしながら
骨箱の説明教えたりもしてました。ら。
見事に喉がやられました(*´・ω・`*)
余計痛くなったし、声がさがさやしでしょんぼり(´;ω;`)
風邪がまだまだ続いてます。
だるさはないけど、咳が抜け切ってません(>_<)
やだなぁ、これが一番だるい!
いつか腹筋割れるかもしれない!!(笑)
たんも絡むし、しゃべるの億劫ですね(;´・ω・)やぁねぇ


そんな感じで!
五時までがんばりますた。
家帰って着替えてしたくしてー
野郎宅向かいます(*`・ω・´*)
この五連勤、なんかがんばった感マックス(*`・ω・´*)w
三回も通夜入ったしね(∩∀`*)いえーい!
ここんとこ気温が謎すぎて困りますね(>_<)
事務所じゃもう、クーラーガンガンですが、なにか?(笑)
あした寒いのかなー?(*´・ω・)
全くわかんないな!
なにきていこーかなー。
そーゆーの考えるのたのしーよね(*´ω`*)てへぺろ
昨日買ったのきてこーっと(*`・ω・´*)

# 緑のぽポイズンゴーレム。

なんてかわいいカード名(*´艸`*)

ってわけで!
今日は告別式(`・ω・´)
無宗教だったので、式もお別れ会的な感じなんですよね。
なので30分だけ。
献花して、あっという間にお別れの儀式。
曾孫さんたちがお手紙かな?書いてたのをお棺に入れてました。
ひ孫に会えるって、すごいしあわせだろーなぁと思う最近(´・ω・`*)

出棺してバイバイだったのでー!
そっこーひでぽんと掃除(*`・ω・´*)
久しぶりに二人でしましたが、やっぱはやかったw
一時間ちょいくらいで式場から控え室まで終わらせた(*`・ω・´*)いえーい!
昨日の告別式のとき、新人さんたちがお掃除してたそーなんですが。
三時間くらい?掃除にかかってたみたいですね(;^ω^)
それはいくらなんでもかかりすぎやろ(>_<)
ってゆー(;´・ω・)
なにがそんなに時間かかるのかさっぱりわかりません。

そんで!
掃除やら終わって事務所帰ってごはんしてー
何時の間にか先輩らは帰ってて(笑)
お昼休憩一時間もとらないうちに、新事務所へ行くことに(*´・ω・`*)
係長に鍵預かって行ったもんの、鍵が違ってたりなんやりで
イラっとしたりしましたが(笑)
新事務所行ってからも、なんやたくさん頼まれて大変でした(笑)
何度ホールに行ったことか…!
テプラも打ちまくりました(*´・ω・`*)
めっちゃがんばった!
でも新人さんら、なにひとつ手伝ってくれやんしなんだかなぁって気分(*´・ω・)
あたしらは、そゆとき手伝いなさい!みたいに教わってきたのになぁとか思いながら。
あと、高卒組がやたら馴れ馴れしくてわけわかめ(>_<)
なんだろ、なんかわかんないけど(´・ω・`)
むーん。
そんな感じで!
ちょと早めに帰らせてもらって!

うちの近くで、お買い物(*ノ∀`*)
靴と服と買ったよー!(*`・ω・´*)
靴はエナメルのパンプス。黒。
今日久しぶりにパンプス履いたらしんどすぎてびっくりしたので
もっと頻繁に履くようにします(>_<)
慣れないとね!(笑)
ピンヒールしんどいわ!
会社でヒールはいてるもんー、とか思ってたけど
全然違いました。
高さの問題かもしれないけどね。
んで、服は…
いもーとにあたしぽくないって言われた(´・ω・`)
なんやそれーて(>_<)
なんでも似合うあたしになりたいです!(笑)

そんな感じで!
たらたら過ごしてました(∩∀`*)
久しぶりにばーちゃんに会ったなー。
あんなちっさかったっけ?って(>_<)
ばーちゃんは大事にせやなあかんわ、って思います。
さ、あしたで連勤もおわり!
がんばりましょー!
気分的には通夜ないつもりだけど、どーなることやらw

元気ハツラツぅ?

ってわけで!
昨日は死んでましたが、今日はわりかし元気でしたよ(*´・ω・`*)
はゆらです。

さてさて
今日は告別式から。
朝の準備、30分しか時間ないってのにみんなとろとろしすぎ(´∀`;)
結局一時間はかかってましたね(´・ω・`)
いまはまだ仕方ないのかもしれませんが…
なにをしなきゃならないのか、まだまだわからないんですね(>_<)
あたしらもそーだったし、しゃーないかな。
最初はほんとに叱られてばっかりでした。
先輩らと、こんなふつーに話せるようになったのも
ほんとに最近のことだし(>_<)
昨日かな?
係長に、できるようになったね、って褒めてもらえたんです(>_<)
嬉しかった!
すごく嬉しかった!!
自惚れるわけではないけど、あたしもできるよーになってきたんだなって思いました(∩∀`*)
もっともっとがんばります(*`・ω・´*)
そんで
出棺したあとの準備とかも、ほとんど新人さんたちにしてもらってるんですが…
ほんとに!
なにしてんのかわかんない!!
謎な行動が多過ぎて困ります(´・ω・`)
あたしらもこーだったのかな…と、思いながらも!
遅くてイライラするのは仕方ないですよね(>_<)
もっとテキパキしてーー!って、言いたくなります。
ってゆーか言ってます(笑)
今日係長が言ってた、見てるのも疲れるんだよ、っての。
ほんとによくわかります(´ω`;)

んで
初七日以降は抜けましてー
あたしはどんでん。
朝昼とちゃんとくすり飲んだこともあって全然しんどくなかったです(*´∀`*)わーい
しかも!
無宗教葬だったので、準備もかなりラクでしたしね。
お寺さん来ないってだけで、親族さんらもかなり自由(笑)
納棺始まったの、開式予定の一時間前(笑)(笑)
お寺さんくるこないに関係なく、ふつーは納棺するのって
開式の二時間から三時間前なんですけどね(´・ω・`)
今日もほんとなら!
開式二時間前には納棺のはずだったんですが…w
親族さんこなさすぎて、できませんで(笑)
納棺終わって、そっこー通夜始めました。
それが丁度七時くらい。
でも献花だけだったので、じゅーごふんくらいで終わりました(笑)
やたら早かった(∩∀`*)
通夜終わってから!
骨箱とか確認してもらったんですけどね。
骨箱カバーを、二色から選んでもらったんですよ。
白と青の二色あったんですけど(*´∀`*)
だいたいのお客さんは、本骨と胴骨を同じ色のカバーにされるんですが(笑)
今日のお客さん!
本骨が青で胴骨が白ってゆー(笑)
めずらしかった!(∩∀`*)
そんときの対応も、褒めてもらえた(*´∀`*)
臨機応変にできたねーて(笑)
なんかうれしかった(∩∀`*)

そんな感じでー!
通夜が短くて!
なんか得した気分でした(笑)
あしたもほとんど準備ないし初七日もないしワクワクする(笑)
またどんでんだったらやだなーとしか(∩∀`*)
そーだったらがんばりますけどねー(>_<)

昨日のあたし。

珍しくダウン(>_<)

ってわけでー昨日!
どんでんだったんですが。
告別式は大卒さんたちと。
掃除やらなんやら遅い!たまらん!
結局
通夜の一時間前なっても終わらなかったので途中で抜けて、通夜。

通夜は高卒さんたちと。
もうあたし、ここらへんで体力限界\(^o^)/おわた
ずーっと一階で案内しまりしてましたが
体力限界な日に限ってお勤めも長いわ
お客さんも溢れてるわで大変でした(*´・ω・)
なんとか通夜終わって!
先輩と後輩と、謎に途中まで一緒に帰りました(∩∀`*)


んでー!
帰宅して、即就寝(笑)
お風呂もてきとーにすませて
珍しくおかんたち帰ってきてて、風邪ひいたーみたいに言ったら
よくわかんないドリンク飲まされました(*´・ω・`*)
不味くはなかったけど、んまくはない(笑)
熱計ったけど、微熱程度。
そんなたいしたことないのに、熱とか久しぶりなのでね!
めっちゃしんどかった!(笑)
夜中に目が覚めて、なんてゆーか。
身体いたいし暑いしでごろごろしてましたが(笑)
朝にはわりかしスッキリ(*´∀`*)


そんな感じで今に至ってます。
まだ完全復活ではないですけど(笑)
昨日ほどだるくはないからね!
もう大丈夫な気分!!
今日もどんでんです(*´・ω・`*)
ぼちぼちがんばりますよー!いえーい!(笑)

キッチンペーパーが。

空を舞ったよ(`・ω・´)

ってわけでw
今日は風が強かったですね><
そんな中w
朝から、新事務所にお引越しのために
なんじゃねしてました(´・ω・`*)
車に荷物のせてーw
あたしはもちろん助手席乗って(笑。
・・・とか!
そんなことしてましたw
そんでw
シンクの下とか食器棚?とか壁とか扉とか!
マイペット使ってひたすら拭いてましたw
もーねw
すーぐに雑巾真っ黒なる><
洗っても洗ってもキリがないです(笑。
シンクの下には、カピカピなった洗剤が住み着いてたりして
ひでぽんと二人してキャーキャーわめいてました(笑。
ブラインドって拭くのめんどくさい!
どーにかならんのか。あれ!
どう掃除するのが早いんでしょうかね(´・ω・`)?
まったくわかりませんw

んーでw
途中お昼食べに事務所戻りましてー(ノ´∀`*)
今日はアイス!
牧場しぼりのくっきーばにら!
んまかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ティーグルトのまんごー味もなかなか好きです。
500mlもいらないけどね(笑。
一日じゃ飲みきれませんでした(ノ∀`
午後ティーだったかな?
ショコラミルクティみたいな、なんかそんなのも気になってます。
でも近所で売ってないんですよね・・・
会社から微妙な距離にあるコンビニでしか見かけてない・・・><
家の近くにもないし(´・ω・`)
明日朝寄ってみて、あったら買ってみようw
なくなる前に買わなければ(`・ω・´)

午後からはー
また、荷物抱えて新事務所へw
途中で強風に煽られて、キッチンペーパーが宙を舞ったことはナイショですwwww
もーめっちゃおもしろかった(*´艸`*)
ひでぽんと二人して爆笑してましたwwww
いやだってあれはwwwww
ふつーにおもろかったwwwww
「飛ばさないようにしないとねー」とか言ったすぐあとに飛ぶんだもの(*´艸`*)
まずそれが面白いじゃん?w
飛んでったキッチンペーパーを追っかけるひでぽんも
拾ったと思ったのにちぎれてまた飛んでったのもw
なにもかも面白かったですヽ(*゚ω゚*)ノ
あんなおもろいこと、めったにないとおもうんだ!
ってくらい、笑ってました(笑。
おもしろし+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
無事新事務所に到着しましてー
午前の続きちょちょいとしましてw
そっから!
なぜだかわかりませんが、ホールと新事務所とを二往復くらいしてましたね(´^ω^`)
事務所でてホール戻ってきたときにw
事務所での用事言われたりするんだもん><
あ、そいや
今日付けで、主任が係長になられました。
なんだか言い慣れない!違和感マックス!><
いままでずーーーっと、主任主任て言ってきたもんなぁ(*´・ω・`*)
でもこれからは係長なんですよね・・・
ぐぬぬ、間違えずに言えるかしら><?

そんな感じで!
今日は通夜でした(`・ω・´)
メインしたの久しぶりすぎましたw
説明とかちゃんとできてたか不安です><
だいじょぶだと思うけど!
でも
実は明日のほうがずーーっと不安だったりして。
先輩がなぁ・・・
わりかし苦手な先輩が二人なので
どーなるんだか>< って感じなんですよね(;^ω^)
機嫌悪くなるとすぐにわかるし。。。
気をね!
遣わなきゃならんのでね!(笑。
しんどいわけですね!www
まぁ、仕方ないことですけどねー(´・ω・`)
今日の式は大卒組のみなさんが入ってくれました。
どーしてもらえばいいのか、謎過ぎました。
っても30人ほどの家族葬でしたからね。
ちょちょいのちょい、です。案内とかそーゆー部分はね。

まぁとにかくそんな感じで。
とりあえずねむたいので そろそろ寝ます(´ぅω・`)
出席確認もあと数分のところで接続遮断され orz
一気にやる気なくしました。
皆勤賞逃しちゃった。゚( ´pωq`。)゚。
くやしくてしょげてました。なう。(笑。
でも皆勤賞の一個下の賞を!狙いますよ!(*`・ω・´*)
がんばります(笑。
アイテムもらうのさーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

寝てても会えるね。

いや、忘れて(笑)

ってわけでー
昨日から野郎宅きてました(∩∀`*)
昨日も駅まで来てくれててー二人でぼちぼち歩きながらおうち帰りまして。
晩ご飯はかるぼなーら!(*`・ω・´*)
んまかったーw
最後に、シンクにひっくりかえしたのだけが残念でしたね(´;ω;`)
せっかくおいしくできたのに(>_<)

でー
お風呂は泡風呂!
シャワーで泡だててから、お湯張りました(*´艸`*)
めっちゃおもろいw
泡風呂ってたのしーな!
泡がふかふかしてたのしーし(∩∀`*)
まぁ、すぐに泡潰れちゃいましたけどね(*´・ω・`*)
残念だけど、けっこー楽しんだのでよしとしましょうか(笑)

お風呂でてー
お布団もぐらずマンガ読んだりなんやかんやしまして
何時の間にか寝てました。
いつものことながら、その辺のことはあんまり覚えてないです(∩∀`*)てへぺろ

んで、今日。
えらいゆっくり寝れたなぁ!と思ってたら
野郎もお寝坊さんだったらしく(>_<)
ガッコ行く気満々だったのにね(´;ω;`)
残念すぎました(>_<)
野郎もかなりしょげてた…
課題もちゃんとしてたのにね。ほんとに残念。
でもまぁ、起きれなかったもんは仕方がないので!
昼から行動しましたよ!

とりあえずー
ごはん食べながら、チェス(*`・ω・´*)
がんばって考えてるつもりでも、全く歯が立ちませんね(笑)
くやしー(>_<)
どんなゲームしても、ほとんど野郎に勝てないんだもの。
くやしーよね(>_<)
しょげるよね!(>_<)
しばらく拗ねてしょげてー(笑)
子どもか、て話ですけどね(∩∀`*)
勝てないんだもん、ぐぬぬ!(>_<)

そのあとしばらくしてから
とぼとぼ歩いてお買い物へ(*`・ω・´*)
つたやでだぶるおー借りーの
晩ご飯の買い物も済ませましたよー。
袋にめっちゃきれーに入って感動してました(*´艸`*)
すごかった!きれかった!(笑)
んで(笑)
いろいろ買ったのに、なんだっけ?
北海道かどっかのお土産売ってます
…みたいな特設コーナーがありまして(∩∀`*)
そこふらふら眺めてたら!
アイス買ってました(笑)
ほんとに、ほしーくなるとすぐに買っちゃうんだから(*ノ∀`*)
最後は引っ張って帰りました(笑)
だってほんとにお財布空っぽなるまで買いそうな勢いなんだもの(笑)
目がキラキラしてました(∩∀`*)
たしかにおいしそーなもんいっぱいあったもんね…!

んでw
おうち帰ってからは、もらったドライアイスでぶくぶくさせてあそびつつー
だぶるおー見てました(*`・ω・´*)
BD二枚分見ちゃった!(>_<)
そんなに見るつもりなかったんですけどね…w
やっぱりティエリアかわいーんだもの!
あと、つづきが気になる!!(笑)
そんなこんなで、あんな一気にアニメ見たのとか久しぶりでしたね(∩∀`*)
おもしろいなー、だぶるおー。
ナドレの髪の毛(笑)がサラサラすぎて嫉妬!(笑)
今日あたしの髪の毛もなかなかサラサラだなーと思ったけど
ナドレにはかなわんね!(>_<)くやし!
そんな感じでー
だぶるおー見終わってから晩ご飯(*ノ∀`*)
今日は中華でした!
明らかに昨日のどっちの料理ショーに影響受けてましたね(笑)
餃子と炒飯と味噌汁(笑)でした(*´艸`*)
炒飯がんまかったー!
レタスっておいしーですよね。すきです。
晩ご飯してからー
おデザにマンゴープリンと杏仁豆腐(*´艸`*)
どっちもんまかったー!
それら食べながら、うみねこ。
EP3がおもろくなってきましたね!
ここんとこチェスやらなんやらやったりしててなかなか進みませんが(笑)
おもろいです。
野郎に、もっと自分の考えに自信持ちなさい!って言われちゃいました(*´・ω・`*)
ぐぬぬ、なかなかむつかしーよ?(笑)
EP3の第一の晩の時点でのあやしーな、と思う人は浮かびました。
ベアトの言い回しにも、なんてゆーか。
あやしーところがありますね。
言われなきゃわかんなかった気がするけど(笑)

そんなこんなでー
チェスしよーよーって言われたけどお断りして(>_<)
ごめんね!
チェスの気分じゃなかったのだ…
ごろごろさすさすしてました(笑)
そんなしてたらあっという間に帰る時間で…
一泊やとほんとにあっという間やわ(>_<)

で、今は帰りの電車というわけですね。
もーそろそろおうちかなー!
あしたから五連勤がんばりまっする(*`・ω・´*)
いそがしーのはやだけど式入りたいですね(笑)
わがままか、て(∩∀`*)

届かない?

新人さんの研修って、なんであんなに疲れるのか(笑)

そんなわけでー
今日も
朝から研修。
午前中はホール行って、式の流れのおさらい。
通夜しか終わりません(;´・ω・)
いつになれば告別式まで終われるのか(>_<)
途中で、一人貧血気味で倒れたりしてました…
こわ(>_<)
貧血こわ!(>_<)
びっくりしました(;´・ω・)
ここんとこ、貧血でふらふらなってる新人さん多いですね…
緊張とか、そーゆーやつでしょうか?
わかんないけど!(´・ω・`)
今日は倒れてたし。
びっくりしましたね。

そんでー
お昼休憩一時間しましてから
またまた受付の説明とか、そーゆーやつ。
いつになったら覚えてくれるんでしょうか?(´・ω・`)
何回も何回も同じことばっか繰り返し教えてる。
できる子は、もうほとんど覚えてる。
でも、できる子なんて六人のうちの半分も居なくて…
あ、一人司会グループから落とされて献茶としてがんばることになりました(*´・ω・`*)
まぁ、それもそれで大変なんですけどね。
献茶グループの子たちよりも遅れてるけど
きっと年上としてのプライドもあるだろーし(;^ω^)
そんなん気にしてられませんけどね。
やることやってもらわな、困ります(笑)
そんな感じでー
午後の二時間ちょいくらいかな?
みっちり研修してました(´∀`;)
っても、もう教えることはないのでー。
あとは覚えてもらうしかないんですけどね…
全く覚えてないので。
また説明して、覚えてもらう作業です。
前に進まない。
いったいどんだけあたしはこの説明をしてんの?ってね(´ω`;)
ひでぱんなんかは、もうイライラMAXで(笑)
最後は自分のことしてましたからね(笑)
六人を一人で相手するのは大変…!
全然進まないし(´∀`;)
みんなが覚えてくれてたらなぁ、と思うばかりです。
でー
そのあとは、主任に呼ばれて
新事務所のお掃除です。
来週くらいにはまた引っ越しするみたいですね(*´・ω・`*)
今の事務所すきだけどなぁ…
コンビニ行くのに、信号待たなくていいから(笑)
新事務所は渡らないといけないんですよね。
コンビニ行くにしても、ホール行くにしても(>_<)
だから、やだ(笑)
しかも、来週からは制服もかわります(笑)
サイズが心配だわ(∩∀`*)
大丈夫だとは思うけど…
一時間くらい掃除しましてー
新人さんたちのこして、あたしたちは引き上げてきました。
で、ちょと早めに退社。
ほんとに、式ないと一日が長くて長くて(笑)
研修ばっかりでしんどいし(>_<)
たまらんですねー(´ω`;)


そんなこんなで
サーバリックスの予防接種は五月にずらす!
木曜日休診とか知らなんだー(>_<)
今日も電話してみたけど繋がらんしね(笑)
なんかあっという間でしたが、あしたはまたおやすみです(∩∀`*)
野郎宅でぼけーとしてきます!
野郎ガッコあるし、家の掃除したいなーできるかな?(*´・ω・`*)

ゆめゆめ。

届きました(∩∀`*)

かなり早いうちから予約してたので(笑)
すっかり存在を忘れてたんですが…w
届いて思い出しました(*´∀`*)
で、全力で聞いてます(*`・ω・´*)
ゆめゆめがすてきです(∩∀`*)
ゲームの
オープニングにふさわしい、アップテンポな曲!
でこさんぽさもあって、すてきです。すきー(*´艸`*)
ここんとこ、ミクさんばっか!な、シングルもなかったので新鮮です(笑)
アルバムまだかなー(*´・ω・)
初夏っていつ?!って気分です(∩∀`*)
志方さまもそろそろでないかしら?
ヒュムノス語絡むとなかなかシングルもでないしなぁ。
だけどはやく聞きたいです(*´艸`*)
アルバムがたのしみだなーw
いつになるんだか知りませんけど!(笑)

そんなわけでー!
CD届いててテンション上がりました(∩∀`*)
でも、会社はつかれた!(笑)
眠たさと、なんてゆーかそんなとことの戦いでした(*ノ∀`*)
ほんとはそんな、笑えないんですけど(笑)
朝!
新人さん総出でホール清掃。
30分ばかしで終わるはずもなく、結局昼までかかりました(;^ω^)
長かったよ!ひたすら長かった!(>_<)
見てるだけってしんどい。
動いたほうがまだ楽!
だって自分でしたほうが早いんだもん!(*´・ω・`*)
そんなこんなでー
昼前にはやっとこさ終わりまして(*´・ω・`*)
お昼ご飯!食べて!
午後からはひたすら説明の練習。
これがまた疲れた…!
ずーっとずーっと練習。
あたしは二人の新人さんを教えてましたが
そのうち一人が、噂の(笑)中学の先輩だったので(>_<)
これまたなんだか気まずい…
なんで毎回こーなるのかなー(´;ω;`)
なんであたしが?って思うんですけどね。
任された以上はするしかないのです。がんばりました。
五時前までかかって、ようやく終わりました(>_<)
覚えてないんだもの、教えようがありません。
教えたけどね。
四月入ってから、何回受付とかの
説明方法を教えたことか(´∀`;)
いい加減疲れてきてます(笑)
なんてゆーか、同じことばっか!
何回言わすの?ってね(∩∀`*)言いませんけど!

そーいや
なんか途中から話脱線してましてね(笑)
女の子ばっか集まると、やっぱガールズトークってか?(笑)
そんなのばっかになっていきますよね!w
面白かったです(*´艸`*)
なんかみんなすごかった!
えええええwみたいな(笑)
そんな感じ(笑)
意外な人が意外なことに…(*´艸`*)ぷふ
みたいな!
でもすごいですよ。ほんとに。
見習わないといけませんね(∩∀`*)てへぺろ

そんな感じで!
五時には帰りました。
ここんとこ、電車すぐくる!いいね!
ダッシュで、ですけど(笑)
かなりしんどい(>_<)
エスカレーター駆け上って、改札通って階段下る!
超必死!( ̄(エ) ̄)
あしガクガクするもん(笑)
あたし、体力無さすぎね(*ノ∀`*)
帰り道!
フルーリー食べて帰りました(*´・ω・`*)
こんなんばっかしてるから肉が減らないんやね(>_<)
わかってるけどやめられない!
甘いもの食べたい症候群です(´;ω;`)ぐぬぬ
どーしたもんか。
夏になっちゃうよー(*´・ω・)

よし!
ゲーム済んだらねるー(*`・ω・´*)
なんかだらだら書きすぎてなに書いてるのかさっぱりわかんなくなってきたw
だから終わり!(∩∀`*)
てきとーばんざい!(∩∀`*)

起きれない。

なんかほんとに(*´・ω・)
気づいたら二度寝しちゃってる最近。
めざまし止めた記憶はあるけどー
そっから寝た記憶はない!
なのに時計は進んでる!!(笑)
不思議ですね。(笑)

そんなわけでー
今朝も二度寝しちゃってました(>_<)
っても30分くらいでしたけど…
なんてゆーか、あわてた!(笑)
ダッシュでごはんとかして、完璧に準備してからまた寝てました(笑)
これはいつものことです(∩∀`*)
で!
いつもの電車のりーの
いつものよーに会社まで歩きーの!
ひでぽんに昨日の話し聞いたりしてー(*´・ω・`*)
なんだか大変だったらしーです(>_<)
休憩10分はやばし(´;ω;`)

んでー
今日はあたしもスタッフ入りしましてー(*´・ω・`*)
なんだか疲れた!(>_<)
動いてもらうほうか疲れますよね(*´・ω・`*)
でもー
あたしらが動いてるときに、なにも手出ししてこないのもなんだかなーって感じで。
むつかしーですよね。
何度も同じこと聞かれるのはめんどくさいし
答える気にもならないんだけど
教えなきゃならなくて。
ってゆーか教えないとあたしたちも終われないし、みたいなそんな感じで。
教えるってしんどい(*´・ω・`*)
つかれた。
中学の先輩だったひとに、あれこれ教えないといけなくなったのが
最高にしんどいです(´;ω;`)
どーしたらいいのかわからない。
あっちの接し方が謎いです。
会社と学校は違うもの。
その違いを理解してもらえてない感じが、すごいしんどいしやりづらい(*´・ω・`*)
ぐぬぬ、って感じ(>_<)

ってゆーか!
今日!(*`・ω・´*)
やたら肩から二の腕にかけてが痛くて(´;ω;`)
お辞儀するたびに痛いw
こりゃたまらん(*ノ∀`*)
なにしてても痛かったです(笑)
わけがわからない!理由が思い当たらない(>_<)
でも痛いことに変わりはなかったので(´;ω;`)
必死に耐えながらがんばってました。
あしたにはマシになるかなぁ…(*´・ω・`*)
今日はなんだか
あんまり運がよろしくない日。
ゲームもサーバーが不調なのか、ゲートくぐるのもできたりできなかったりで
出席確認だけして、落ちてきました(´・ω・`)
もーね!
眠たいから早寝するの!(>_<)
たまには早寝!します!!
あしたもまだまだ会社いかなあかんし。
へこたれてられない、よね!(笑)

野菜の肉巻き。

今日の、晩ごはん。

ってわけで!
昨日の晩から居てました、野郎宅(*`・ω・´*)
時間割の兼ね合いで月曜日はおやすみらしーので!
まったりしてたわけですね(∩∀`*)

昨日は!
駅まで来てくれてて、そっから河川敷行って夜桜。
ってもかなり葉桜なりつつありましたが(>_<)
もう限界ですかね(;^ω^)
でも桜なくても!
春のうちに一回くらい、ピクニック行きたいな(*´艸`*)

おうち帰ってからはー
だぶるおー見てました!久しぶり!(*`・ω・´*)
相変わらずティエリアが、かわゆすぎます(*´Д`*)
ティエリアだいすき!
嫁にしたい!!(笑)
ハロが、今更ながら強いなぁとか思ったりしてー。
乙女座の彼は相変わらずでしたね(笑)
すてきなキャラしてます(*´艸`*)
二話分見終わってから、お風呂!
泡風呂でした(∩∀`*)
あんまり泡なかったけどね(笑)
すぐにへしゃげちゃってました(*´・ω・`*)
それだけが残念(>_<)

お風呂出てからささっと寝ました!たぶん!

今日は!
昼前には起きまして、でもベッドでだらけてたりして
覚醒したのお昼くらい(笑)
ごはんしました!
昨日の昼ごはんの残りのパン!(*`・ω・´*)
めっちゃ潰れてましたが(´;ω;`)
味は変わらず。
なかなか美味しかった…つもりです(笑)
そのあとは!
またまた、だぶるおー(*`・ω・´*)
四話分みました。
意外にあっとゆーまでした(笑)
もっと長いかと思ったのに(∩∀`*)

で!
見終わってから、お布団でだらだらして
なんやだらだらして(笑)
晩ごはんのお買い物行きました(*`・ω・´*)
今日の晩ごはんは肉巻き野菜でしたw
にんじんとインゲンがよかったのに、見当たらなかったのでしゃーなしアスパラ(>_<)
豚肉も、バラかロースかで迷いました(笑)
結局バラにしたけど(*ノ∀`*)
あとはお味噌汁の具材とー
おでざとチョコボール(*`・ω・´*)

おうち帰ってから、チョコボール食べつつお料理ー(*´ω`*)
初めて作ったんですけど!
けっこーおいしくできました、肉巻き!
味噌汁は、しめじとあげとにんじん(*´艸`*)
そんで余った豚バラ一切れ(笑)
なかなかおいしかったんじゃ!ないでしょうか?
どーだろ、いつも不安です(>_<)

でー
おでざの焼きプリン食べてから!
うみねこしてました。
なかなか進みません(>_<)
…ってのも
なんか途中からだらけてた(笑)
変に隠されると気になる。ムキになる。(>_<)
なんか、ごめんね(´;ω;`)
いまさらだけど、ウザかっただろーなぁとか反省してます(>_<)
結局教えてくれたけどね。
見せてくれてもいいのになぁ、とか(笑)

そのあとは
なんかあっという間に帰る時間でした。
支度して、いつもの時間におうち出て…
駅で電車待ってたら!
しゅんかちゃんから電話(>_<)
めずらしかったから、電話でさしてもらって…
なんてゆーか
嬉しい話では、なかったです。
彼氏と同棲してたんですが、その彼氏と別れたとかで(´∀`;)
新しい家も探さないといけないとか
仕事場のボーイさんと、いまいい感じなっちゃってるとか
十分くらいの電話で、なんかいろいろ聞きました(*´・ω・`*)
心配なります(>_<)
大丈夫かしら…
また今度ごはんでも行こうか、って電話切りましたが。
ほんとに、ごはん行きたいわ(>_<)
すごい気になるもん。
なんかあったときしか、連絡よこさないからさ。
余計に心配なわけです。
メールしといたけど、返ってくるかしら…(´;ω;`)


そんな感じで!
たのしかったにれんきゅも終わりです。
あしたからまた!
お仕事がんばりましょー!(*`・ω・´*)
もーすぐ五月なるし。ほんと早いなぁ。
時間の流れの早さに、ついてけないです(笑)
ついてくるのは、脂肪ばかり。
いらないもんばっかつくのにね(>_<)
ほしーもんはなかなかつきませんです。
困ったさんやわぁ。

そーいや
初めてチェスなるもんをしました。
負けましたけどね(笑)
むつかし!
でも奥深くておもしろいゲームですね(*´・ω・)
頭弱いからひーひー言ってますけど(笑)
また機会あったら、遊ばせてもらおーっと!(*`・ω・´*)

お花見。

いってきましたよー!(*`・ω・´*)

そんなわけで。
お花見いってきました(*´艸`*)
朝から、昨日作っといたたまごをパンに挟んでー
お花の形?にきゅうりざくざく切ってトマトと爪楊枝にさしたりー
ウィンナーチンしてパンに挟んだり!
あとはお風呂したり(笑)しまして、お花見の支度しました(∩∀`*)
何着て行こうかアホみたいに悩んで(>_<)
結局いもーとに助けてもらいましたからね(笑)
あたしのセンスのなさはいつもどーりでした。
スニーカー久しぶりに履こうと思ったら、なに着たらいいのかわかんなかったんだもん(;´・ω・)
なんか中学生みたいなカッコになりましたが(笑)
なんやかんや言って、ちょっと気に入ったし(∩∀`*)
よしとしてます(*`・ω・´*)
ほとんどいもーとたちの服なんだけどね(*ノ∀`*)てへぺろ

で!
そんな感じで!!
駅でみんなと合流(*`・ω・´*)
まずは駅前のイオンでおやつとかを買い出しw
いまだから思えることだけど
おやつは300円まででじゅーぶんでしたね(*ノ∀`*)
お腹いっぱいなったもんね…w
そんなこんな買いましてからー!
白玉しゃん母さまに車で運んでもらいました!(>_<)
ちょいちょいお世話なってます(*´・ω・`*)
あざーっす!

で!公園到着!!
桜に近いところは、
どこも人だかりが(>_<)
…ってことで。
最終的には、ただの広場みたいな(笑)
そんなとこ陣取ってましたね(*ノ∀`*)
これぞまさしく「花より団子」ですか?(笑)
花見行ったのに花見てないもん(笑)
ただみんなでピクニックしたかっただけ!(*´艸`*)

お昼食べましてーニャッキ?ニョッキ?(笑)
忘れたけどw
おいしーね、あれ!(*`・ω・´*)
でもおじゃが潰したりしないとあかんのね(*´・ω・`*)
そりゃぁめんどくちゃい(>_<)
ちょっともろうただけでしたが、かなり美味しかったです(*´・ω・`*)
いい嫁さんになるよ。絶対。
そっからは、お菓子パーティ状態www
梅味の柿の種はさいきょーですw
あれはほんとにおいしーとおもう!(*`・ω・´*)

そのあとー
白玉しゃんに連れられまして、公園内にある、展望台へ。
階段登るときに、グリコしながら登ったんですが…
あたし弱すぎわらた\(^o^)/
びっくりするくらい負けまくりー(`;ω;´)
白玉しゃんつよし…!
展望台からは、白玉しゃん宅や通ってた高校など
なんやいろいろ見えました(*ノ∀`*)
展望台ある公園ってすてきですよね!
うちの近くそんなの全くないもんなー(>_<)
展望台からみた公園が、桜が生い茂っててすごいきれーでした。
桜吹雪、すてき。
展望台楽しんだあとは、ローラー滑り台で下までばびゅーんと!
でもあれ!
やっぱりダンボールとか。そーゆーの必須だと思う!!(笑)
白玉しゃんに後ろから激突されたりしながらー
きゃっきゃと楽しみましたが…w
ケツが痒くてたまらん!(>_<)
摩擦熱やばし!!(笑)

シートのとこ戻ってからはー
なめこしたり、ぴよ盛りしたり(笑)
ぽすぽすしょーとして、却下したり(*´艸`*)
最終的に、しりとりひたすらしてましたね(*ノ∀`*)
今回はあんまりシュールなの、なかったかな!(*`・ω・´*)

4時位まで公園居座りましてー
晩ごはん目指して、みんなで移動!(*`・ω・´*)
しばらく歩いたんですが…
途中に、なんかげんそーてきな雰囲気の場所があってね!
あすかと二人で、かわいー女の子居そうだよねーとか(笑)
わけわからん妄想してました(∩∀`*)
想像力が豊かなことで(笑)
で、晩ごはん食べるあたり着きましてー
まだちょと早かったので、蛙のヘッドセット見たり
CDとか探したり。
好き勝手店内散策(*´艸`*)
ひとしきり散策したところで、早めの晩ごはん!

バイキングだったんです。
…がw

あんだけおやつやら食べて、ごはんが入るわけもなく(笑)
みんな早々にギブアップ(ノ)'ω`(ヾ)
二時間食べ放題でしたが、一時間も食べてませんでしたね(笑)
ソフト選手権とか、もはや不戦勝です(*´艸`*)

そっから
腹ごなしもかねて、またしてもCDとか探してみたり!(*`・ω・´*)
なかったみたいで。残念でした(>_<)
本屋みてたけど!
ほしーまんがいっぱいあるわ(>_<)
また買いにいかないとなぁ(ノ)'ω`(ヾ)

そのあとは!
まだまだ、腹ごなし!ってことで
駅まで30分くらいかな?
話しながら帰りました。
改札前で一時間立ち話してたことは、もちろん内緒です(*´艸`*)
みんなで集まるとなんや、話しいろいろ聞けておもしろい!

ざっと書きましたが!
こんな感じでたのしーお花見でした(∩∀`*)
ほんとに花より団子、でしたけどね(笑)
来年はアルコール持ち込みましょう(*`・ω・´*)w
みんな成人なるしねw
ちょとくらい羽目はずさなあかんね!(笑)
みんな、今日は一日ありがとー(ノ)'ω`(ヾ)
来月のお寿司はまた、考えましょ!


そんなこんなで
いまは野郎宅向かってます。
もーすぐ着くかな(*´艸`*)
ケータイの電池がもー限界!(>_<)
ここまでよく持ちました(笑)ほんとに(笑)(笑)

臨時休暇。

そんなこんなで、今日はなぜかおやすみ。

ってわけで!
朝からお買い物行こうとおもいつつー
二度寝三度寝(´・ω・`)
結局完全に覚醒したの、昼前でしたw
そっから!
土曜日ってこともあって、おかんおとんにいもーとも帰ってきてー
4人でゴハン(`・ω・´)
昼から鍋食べてましたw
ちゃんぽんうまし!(*`・ω・´*)

そのあとはー
野郎とゲームしつつー
スカしつつー

夕方くらいかな?
お買い物行こうとしたら、おつかいも頼まれ(´・ω・`)
いもーとつれてお買い物行きました。
毎回思うけど、やっぱ一人で行ったほうが楽チンやわ(´‐ω‐`;)
あれこれ口出しされるのめんどくさい、邪魔くさい。
会社用のカバンとか、ぺたんこ靴とか欲しかったんですが
ひとっつもいい感じのなくて、断念。
でも!
普段使いのカバン買っちゃったw
いままで持ってなかった感じ!かわいい!!
だけど、いもーとには「似合わないよー」ってひたすら否定されまくり(´;ω;`)
いいじゃん。いいじゃん。
あたしだってたまにはリュック以外のカバンも使うよ。゚( ´pωq`。)゚。
おかんに見せたら、中学時代のカバンに似てるわ~ とか・・・
なによそれー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
気に入って買ったのに!
そーゆーのひどいわ!><。

晩御飯はお肉でした。
ホットプレートギトギトでやばしw
洗うのめんどくちゃーな感じでした。
お皿は洗ったけど、そいつだけ放置しちゃった、てへぺろ☆(ゝω・)
晩御飯食べ終わってー
あしたの用意!(`・ω・´)
ゆでたまごしましたw
あしたのお昼ゴハンは自分で作ってもっていきますよー
っても、簡単なもんですけどね(;^ω^)
せっかくのお花見だしね!
ちょっとくらい手作りしないとねー、ってことです(*´ω`*)
すごくたのしみ!たのしそ!!
ゆでたまごつぶしてマヨネーズで合えました。
んましw
あしたこれをパンにはさんで完成です(`・ω・´)
いぇーいw
そのあと、ナゾにクリームチーズ消費せな!
・・・と、思い立ちまして。
チーズケーキ焼いてました(*´・ω・`*)
生クリームなかったから牛乳だし、計量もてきとーだけど!
たぶんきっとおいしーはずw
まずくなるもん入れてないしwww
なめらかさはわかんないけどね!(笑。


そんな感じでー
突然の休日。
めちゃくちゃゆっくりまったりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたからのにれんきゅーも含めるとさんれんきゅーか><
ひぃ・・・会社行く気なくなるわ・・・(笑。

おにゅーのイヤホン。

買ってきた!(`・ω・´)
ウォークマンについてたイヤホンを、延々使ってきてたんですが・・・
ついに先日。
左耳から音が聞こえなくなりまして・・・orz
気に入って使っていただけに残念だったんですが><

まぁ、しょげてても仕方ないので!
早速新しいイヤホン探しに行ってきました(*`・ω・´*)

今朝は!
あいふぉんについてたイヤホンマイク(笑。 を、とりあえず使ってたんですが・・・
あれは、だめね(´^ω^`)
わかってたけどひどかったです(´・ω・`)
全然音楽聞こえないよ、ドン( ゚д゚)マイ
そんな感じだったのでね!
早急に!ほしかったんですよ!!
ってわけで。
会社帰りにビックカメラ行ってきました(`・ω・´)
ヘッドフォンもかっこいいのいっぱいあるなぁ・・・
でも、なんてゆーか
通勤に使うし、ヘッドフォン使うほどじゃないんですよね・・・
ってことで、渋々スルーしまして
イヤホン物色してました。
ほとんど見た目で決めてます。てへぺろ+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
赤と黒の!かっちょいいやつ!
ミク色か悩みましたが、結局そっちに落ち着きましたw

そんなこんなでw
ビックカメラでた瞬間に開封w
そんで音楽聞き始めましたが(ノ´∀`*)
やっぱりイヤホンマイクなんかとは全然違います(笑。
当たり前ですけどww
見た目も気に入ったし!
しばらくお世話になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おうちで使う用のヘッドフォンがほしくなりますねww
っても、ふだんスピーカーで聞いてるので!
ほとんど使うことないですけど!><


さて。
今日も式はなく。
朝から新人さんの研修してました(*´・ω・`*)
法事ホール連れて行って、準備から掃除まで!全部教えてきました。
ちゃんとわかってもらえたでしょうか。
すごく不安です(´;ω;`)
教えるのへたくそすぎる・・・でも、教えないと見えてこないものも、ありました。

教え終わってからは、ホール行って掃除用具をお掃除(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
すごく思うこと!
あたしとひでぽん、ほんと掃除しょっちゅうしてるwwwww
なんてゆーか。
先輩ら、昨日も今日も来てないし?(´・ω・`)
ちょこっと、いいなーとか思っちゃったりして・・・
いや!
でも!!
会社きて、してることって。
なんかしら、意味があるわけなので。
チャンスをもらってるんだと。そう思うのです。
そんなわけで
今日もお掃除してました。
新人さんにも手伝ってもらえるので、だいぶ楽になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お昼前には終わりましてー
事務所でちょとだらっとして!
おひる!

暑い気がして、アイス食べたくなって。
買いに行っちゃった(ノ´∀`*)てへ
ここんとこ、またおやつ代がかさんでるなぁ・・・
どおりで、お財布にお金がないわけです。そろそろおろさないと。
おやつも買い食いも控えるつもりなのに><
ほんとに控えれてるのかナゾで仕方ないです(´‐ω‐`;)
お小遣い帳的なのも、つけ始めてみてます(`・ω・´)
「食費」が多すぎて笑えますwwwww
そりゃ肉にもなるわなぁ・・・><。
これから夏だし!薄着だし!
肉を追っ払いたい・・・気持ちはあるんだけど・・・
気持ちだけじゃだめですね(´・ω・`*)
まったく減ってる気がしませーん。ってゆーか減ってませーん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
むしろ(ry
おかしなもんですよね。
そないに食べてない気がしてるんですけどね。
動いてない証拠ですか(´・ω・`)

そんで!
午後からはー
控え室の説明聞いて、あとは式のシミュレーション。
これがえらく疲れました・・・長かった・・・
五人を!二人で見る!!
なんてゆーかすごくしんどかった!
シミュレーションがやばかったです。
まぁ、初めて実際に動くし仕方ないとは思うんですけどね。
でも、なんてゆーか。
へたくそでもなんだっていいんだけど。
真剣にやってほしーですよね。
こっちだって一生懸命見て、指摘するとこしてるつもりなんだから。
歩き方とか。
指の伸び方とか。
なんか全部の動作に、めんどくささが見え隠れしてて
それがすごくイヤでした(´・ω・`)
だってそんな態度見てたら!
こっちまでやる気なくなるやん!><
たとえば立ち位置であったり。
たとえば言葉遣いであったり。
あたしたちはそれを正していくのがお仕事なんだもん。
ちょと口うるさいかもしれないけど、言わなきゃならないんだもん・・・

そんな感じでー
5時前までずーっと研修してましたとさ><
研修って大変ですね!
去年のあたしらも、こんなだったのかしら!


さて!
あしたがんばれば、長かった5連勤もおわりです(*´艸`*)
そんでにれんきゅ!
お花見からのー野郎とだらだら!(笑。
ってな感じになる予定!予定は未定!ww
なんとか、桜はまだ咲いてますねw
ちょと時期はずれかな?って心配でしたが、意外とそーでもなかったw安心しました(ノ∀`*
おべんとーどうしょかなw
作るか買うかでぐらぐらしてます(笑。
サンドイッチ食べたいんだよなぁ・・・ゆでたまご・・・!
あしたの気分でかんがえよーっとw
あしたは新人さん、ほとんどのひとがおやすみだしー
式あるかなー、どうだろう><
なんもなかったら、お買い物行きたいな。
ぺたんこ靴をいい加減、新しいの買わないと・・・
かかとが磨り減ってるんですよねー(´・ω・`)
今日行こうとおもったけど、おなかいたくてあきらめた!(笑。
あと雨でめんどくさくなった!ww
ま、どーなるかわかりませんけどw
そろそろ買わないとなーってw 思ってるだけww

さ!
そろそろ寝ましょーかね(`・ω・´*)
ねむたいわ!

座布団天国。

もうしばらく、座布団は見たくないです(´・ω・`)

そんなわけで!
今日は朝からひたすら座布団と戯れてました(>_<)
全部の座布団のカバーをね!
見ましてね!
汚いのをよけていく作業です(*´・ω・`*)
思いのほか予備の座布団カバーがなかったりして
苦労しましたが(笑)
途中他のこともしたりはしてたんですが(*`・ω・´*)
二時間かかりました(´∀`;)
時間かかりすぎてびっくりですよ(´=ω=`)

で。
早めの昼ごはんしまして、そっからだらけてました(*´・ω・`*)
座布団に生気吸われてた気がします(笑)
…違うか(∩∀`*)
でも、五月のやすみも決めたしね!
無駄にさんれんきゅーとかとってみました。
まぁ、あれですよ。
ゴールデンウイークのつもり!(笑)
細切れにやすむよりかは、やっぱりれんきゅーがいいんだもん(>_<)

なんやかんやで、はやめに帰してもらえまして。
野郎宅行きました。
待てませんでした、てへぺろ!
駅ついて、野郎寝てるかなー?って思ってたんですが!
起きてた!(*´∀`*)
今日はロックな気分だったらしーです(*´艸`*)
かわいかった!(笑)
河川敷ちょっと眺めて、すぐにおうち帰りました。

おうち帰ってからは!
洗濯物たたんでー
だらだらしてー
…って感じかな!(笑)

なんやそんなことしてたら、あっという間に晩ごはんの時間で。
作るのはめんどくさいなーってなって(∩∀`*)
王将行った!
そんな食べたつもりなかったけど、おなかぱんぱんです(>_<)
苦しい!食べ過ぎや!(>_<)
でもおいしかったです(*´艸`*)
やっぱり中華すきだなー!
春巻には、春雨必要!だよね!
あの食感、だいすきなんだけどなー。

そんなこんなで
おでざ買って帰ってきました(*´ω`*)
おでざ!めっちゃんまし!!
アイス溶けかけた頃合がたまらんですね。
キャラメル味の方があたしはすきかなー(∩∀`*)

そいや。
「姫路城」をめぐって。
野郎が、なんやちょこっと怒ってましたね(*´・ω・`*)
怒らないで!(>_<)
…なんてのは、無理な話やもしれませんが。
おかしな話やもしれませんが、イラついてるの。
ほんの少し嬉しかったんです。てへぺろ。


さて!
今は帰り道なわけですが。
ウォークマンの充電は切れるし、朝からイヤホンは不調だしで
音楽の運が(´;ω;`)悪すぎます。
新しいイヤホン買わないとなぁ(>_<)
今度見に行きます。
それまではなんかあるやつ使おう…

もーすぐで乗り換えだってのに眠気が半端ないです。
あー、やばし。
めちゃ眠たい(*´・ω・`*)
今日こそ!早寝心がけよう!(>_<)

雨、でも傘使わず。

朝。
雨降ってなかった!
傘さしてない!(笑)
昼。
ひたすら大雨(*´・ω・`*)
出棺のとき、傘さすのが大変でした(笑)
夕方。
会社出る頃には雨やんでた!ラッキー!

そんな感じで!
なんだか雨降りでブルーな一日でしたが(*´・ω・`*)
あたしが外歩く時は雨降りじゃなかった!
やったね!(*´艸`*)
久しぶりにおかんとごはんしてー
白和えうまし!
いつか作ってみたい!(*`・ω・´*)
そいや、一週間くらいおとんにあってません(;´・ω・)
仕事大変みたいですね。
まぁ、たまにはそんなこともありますよね。(笑)
ここんとこ、家事もさっぱりしてないしなんてゆーか
いもーとたちのがいい子です。あたしやる気なさすぎ(*´・ω・`*)
いいけどね。
あたしは気にしないよ!(>_<)

そんなわけで
眠たさマックスなので、今日こそはやめに寝ます(>_<)
最近朝の電車で寝れないからなぁ…
みんなもっと、違う時間に行け!(>_<)
…とか(笑)
思うくらいです(∩∀`*)
ほんとにけっこー、きゅうきゅうなんだもん(*´・ω・`*)

さて!
あしたは通夜な気がするよ!(*´・ω・)
研修も、そろそろみんな限界(笑)
帰りは顔が死亡してます(*´・ω・`*)ワロエナイ。
新人さんには、ほんとにがんばってもらわなあきませんね(>_<)
あたしらも、こんなだったのかなぁとか。今更考えます。
ふてこかったかなぁ、どーだったかしら。
でも、なんとなく!
ちょっとだけど仲良くなれた気もしたり(∩∀`*)
面白い子ばっかりですw
でもみんな一生懸命!きっとイイコ!
あたしもがんばらないといけませんね。
ぼけっとしてられません(*´・ω・)
がんばろ!
とりあえずねむたし!
ここんとこ、なんでこんなに眠たいんだか(>_<)
一日寝てたい!でもやだ!!(>_<)

あたし「お寺さん、袈裟着てるから椅子引きのとき気をつけてあげてね」
新人「今朝来てるんですか。迎え行かなくていいんですか?」

こーゆーやりとり、おもしろいよね!(笑)

勇者にはなれない。

そんなわけでこんばんは(*´・ω・`*)

今日は!
朝から、出棺のお手伝い行きましてー
お寺さんのお見送りとか、してみたり。
あとはひたすらお花配ったり。
そんなこんなしてたら、あっという間に式終わりましたw
片付けやらは、新人さんたちにしてもらってます(>_<)
自分らでしたほうが早いんだもん…
なんてゆーか。
見ててむきー!ってなってきますね(笑)
仕方ないことなんですけどね。
去年の自分たちが、なんかもう情けない!(>_<)
やはり一年の月日ってのは、偉大ですね。

お昼食べてー
三時ごろまでゆっくりして!(*`・ω・´*)
式場がどんでんだったのでー
新人さんたちのお掃除が終わる頃見計らってホール行きました(*´・ω・`*)

…がw

そっから一時間くらい、なかなかお掃除終わらなくて(>_<)
みんなでひたすら待ってました。
ほんとになかなか終わらない!
でもあたしたちも、最初はそーだったんだなぁーとか思ったら
なんとも複雑な気分(*´・ω・`*)

で!
てきとーになんじゃねしーの
あっとゆーまに、一時間前。

ひたすら暇してました(笑)


そんな感じでー
腰が痛い一日でした。
会いたいです。
脳みそそれでいっぱいいっぱい(笑)
なんだかよくわかんないけど、ぼけっとしてた気がする(*`・ω・´*)
なんかわかんない!
今日は頭おかしかった!(>_<)

通夜して帰ってきてー
お風呂して、てきとーごはんしてー
ゲーム出席確認して(*´・ω・`*)
レベル上がったよ!つんちゃすも一緒!(*`・ω・´*)
今月は、出席確認がんばりますw
来月からは未定!(笑)
スカしながらゲームがたのしすぎます(∩∀`*)
あれははまる!
ってゆーかハマってる!!(笑)

で、今度の花見の話してるなうです。
眠たくなってきた!(*´・ω・`*)
おべんとーなぁ。
たまには作ろうかなぁ。悩むなー。
でもとりあえずたのしみです(*´∀`*)
お天気なるといいな!ワクワクや!

お花見お散歩。

そんなわけで
昨日の夜遅くに着きました、野郎宅。
ごはんね!
かたやきそば作ってくれたんだ(∩∀`*)
いつもありがとーね(>_<)

でー
いつもどーりお風呂して、寝ました。
今日から、野郎ガッコだし早く寝ないとなぁ、とか(笑)
思ってただけで、実際たいして早くなかったー(;^ω^)
しかも(笑)
お話いろいろしてたんだけど、あたし寝ぼけすぎてた(∩∀`*)
マグカップかっさらって、休み偽造したらなにかがおこるらしーですよ(笑)
言ったあたしですら、意味は謎い!(*ノ∀`*)
寝ぼけてるってこわいね!(笑)
それ言ったあと、2人して爆笑してました(笑)そりゃそーか(笑)
野郎は、おとーとだけど、おにーちゃんなんだって。
まぁでも。
おねーさん自由奔放だもんな…話聞く限りでもね!(>_<)
だから、そんな関係になるのも、仕方なさそーかなぁ、とかw
そんなこんな話したりしてて
多分寝たのかなり遅かった(>_<)

で!
野郎に何回も起こされて、あたしは起きました(笑)
めちゃくちゃ起こしにきてくれました(*´・ω・`*)
ありがとー!
何回も寝てていいよ?って言われたけど拒否し続けまして(笑)
なんとか、ガッコいっちゃう前に起きれた!天才や!
いってらっしゃいしましてからー
ちょっとぼーっとして(笑)
まずは洗い物(*`・ω・´*)
昨日の食器とか、そのままやったからね(>_<)
でー
てきとーに洗ってー
床に結構髪の毛とか落ちてるなーって、気になりはじめたから
家中掃除機!かけたよ!!
キッチンマットと、バスマットは洗うべきだったんだろーけど…
とりあえず外にほしーの(笑)
ひたすら掃除機!(*`・ω・´*)
洗濯機の隙間とか、ゴミ箱の下とか。
あとはトイレまでかけといた(∩∀`*)
だいぶきれなったかな!やったね!!
次平日に行くことあったら、トイレ掃除します。徹底的に。
あとは寝室も、もーちょい片付けたいところ(*´・ω・`*)
洗面台とか、そこらへんもきれーにしたいなー。

で!
とりあえず一段落つけましてから、近所のクリーニング屋さん!
午前中にクリーニングだしたら、夕方には仕上がるみたいだったので!
先日主任に借りたスカートをクリーニング出してきました(>_<)
そうこうしてたらー
電話きまして。
なんかとりあえず早く帰ってこれるらしく!
ちょっと電車乗ってってー
そこで合流!(*`・ω・´*)
さくらてりたま食べた!野郎が!(笑)
さくらの味はしなかったそうな(*´・ω・`*)
つたやと、あとスーパー寄ってー。
コロッケ安すぎてわろた\(^o^)/
100円あれば、五個買えるよ…?(笑)
やばすぎました(>_<)
見間違い?!って思ったけど、何度見ても変わらない!やっす!

そのあとはー
また電車乗りまして。
おうち近くの河川敷へ(*´ω`*)
お花見がてら、お散歩ー!
さくらはまだ満開ではありませんでしたが、それでもけっこー咲いてたかな(∩∀`*)
落ちてたさくらをブローチみたいにして遊んだり!
石拾ったり投げたり。
川のなか、濡れない程度に入ってみたりー(*`・ω・´*)
うちの近所の川はドブ川だからそんなのできないからね!
水かけられても楽しかったよ!(笑)
冷たかったけど、気持ち良かったです(*´ω`*)
もーちょと暑くなったら、足だけ浸しに行きたいです(笑)
たのしそー!(∩∀`*)てへぺろ

暑くなるくらいまで遊んで(笑)
おうち帰ってからは、借りてきたガンダム見てました。
…がw
あたし、途中から寝てた(>_<)
ガンダム見終わった野郎も、結局一緒なってお昼寝ー(*ノ∀`*)

起きたら夕方(*`・ω・´*)
クリーニング引き取りにもいかなあかんし、ってことでお買い物!
あたしはクリーニング引き取りと、あとはレッドブル的なの探しに薬局へ。
おやつと、それとを買ったのにレジのにーちゃんに袋要らないですよね?みたいに聞かれて焦りました(*ノ∀`*)
いりますから!もてませんから!(>_<)
晩ご飯の買い物終わらせた野郎と合流しましてー。

晩ご飯はまたまた作ってくれた!ありがとー!
生パスタうまし(∩∀`*)
サラダ麺的な?
すごく美味しかったです(*´∀`*)
野郎ごはんは、全部おいしー!お料理上手すてきね!
あたしなんかより、女子力高いよ!絶対!(>_<)


そんな感じでうみねこしたりしてたらー
あっという間に帰る時間でした(*´・ω・`*)
はやかったなー…
帰りの電車、なんか乗り換えがスムーズでらっきー(∩∀`*)
一本はやいの乗った時と同じ電車乗れた!
いやはやこれはらっきーだよ!!

あしたから、また会社ですよー。
週末はにれんきゅー!
お花見たのしみだな(*´∀`*)わふー!
そろそろ黄金週間のやすみも考えないとね。
早いな、この調子じゃあっという間に夏とか!なってそー!
毎日充実してます。ほんとに!(∩∀`*)
たのしくてしゃーないです。
もちろん会社も含めてね。
しんどいけど、なんかやりがいある。すてきなことや。

カーキがすき。

今日のカッコ、カーキとグレーと茶色しかない(笑)

そんなわけで!
今日は朝から新人さん三人と、四人ぼっち(笑)
事務所のお掃除してー
こんだけでも一時間近くかかりーの(;^ω^)
いろんなことの説明のやつを、復習してました。
二時間くらいかな?
時々休憩しながらやってましたが…
これでもまだ終わらない(>_<)
先が長いです。受付の説明を残すべきじゃなかったかしら…
ひたすらつかれました。
でもまだ、高卒さんたちだから!
なんとかなってましたが…(>_<)
あれが大卒さんたちなら、こーはいきませんもん(*´・ω・`*)
やっぱり年上なこともあって、気使うもんね…
あたしより何年かは、経験豊富なわけだし(>_<)

でー
説明のやつやりながら、こないだの式のなんじょねを話したり。
いろいろして、お昼!(*`・ω・´*)

そうこうしてるうちに、受注終わりまして
午後からの準備についてあれこれ指示受けました。
お昼休憩終わってからでいいよー、とのことなので!
がっつり休憩してから準備いきました(∩∀`*)
あたしたちが準備したら、二時間あればよゆーで終わる準備。
新人さんたちは!
三時間半くらいかかってましたね(´∀`;)
ありゃあかん。
必要なものと、場所をわかってないから効率が悪すぎるのです。
あちこちたくさん行ってましたが、なかなか進まない(>_<)
手だし厳禁と、言われてましたのであたしは見てるばっかり…
時々印刷物とか、したりしてたくらいで。
基本的にはぷらぷらしてましたね(*´・ω・`*)

納棺始まったころ、ようやく一段落しまして
新人さんたちと一緒にあたしも、しばらく事務所で休憩。
今日の準備の反省やら、なにやらしてました(>_<)
ほんとあっという間!
今日早かった!

新人さんは五時に帰りましてー
あたしは、通夜。
ひたすら入り口で案内してましたね(笑)
あの聖人、絶対見たこたあるわ…!
しかし、お勤めの長いこと長いこと(笑)
びっくりするくらい長かったです(>_<)
お勤めと法話だけで、約一時間(;^ω^)こりゃワロエナイ。
でもそっからは早かった!
聖人が送迎バス乗って帰ったのにはびっくりしましたけどね(*ノ∀`*)
全く想定外でしたw


そんな感じで!
電車に揺られて、野郎宅向かうなうです。
これ書き終わったらマンガ読むんだー(*´艸`*)
でも眠くなってきたよー(>_<)

先輩、後輩。

そーゆー関係って、なんだかむつかしい(*´・ω・`*)

そんなわけで!
今日は告別式でしたよ(*`・ω・´*)
久しぶりのメイン、がんばりました(>_<)
なんとかミスもなく、終えることができました。安心です。
あとは、この式の流れをちゃんとまとめておくだけ!
メモはしたので、紙に書き写します(*`・ω・´*)
なかなかヒマがなさそーだけどね(;^ω^)

初七日も、なんなく終わりました。
自分が思ってたよりも、ちゃんと動けた。
動き方がわかってた。
でも!
まだまだです。
後輩に聞かれても答えれるくらいに、ならなきゃダメなので!
もっと精進します。

で。
今日は献茶グループがみんなおやすみでしたので
担当グループの人がお手伝いにきてくれました。
まぁ、その中にはもちろん、あたしの「先輩」も居るわけなんですがw
よくよく考えたらあたしの一個上なんですよね!
不思議な感じ!(笑)
なんだかものすごく違和感ありまくり(>_<)
あたしはその違和感にも慣れたんですけどね(*´・ω・`*)
先輩のほうがなれないみたいです(笑)
んー、なんてゆーか。
ガッコと会社は違うのになーとか!
常々思ってます(*´・ω・`*)
なんかやりにくい。
あれやってとか、これやってとかもなかなか言いづらいし(>_<)
今日も、慣れないねーとか(笑)
先輩に言われました(´∀`;)
なんかそーゆーのが、やりづらいんだよ!(>_<)みたいな。

そんな感じで!
お掃除とかしてもらって!
なかなか時間がかかりましたね(;^ω^)
あたしたちも、去年のいまごろはこーだったから仕方ないですね。
見てるほうが大変なんだから、って主任に言われた
その気持ちが、ようやくわかってきました。
だって自分らでやったほうが早いし!
チェックとかしなくていいし!(>_<)
楽なんだもん(*´・ω・`*)


で!
帰ってきてからはひたすら寝てました。
途中でいもーとたちが喧嘩してたけど、お構いなしでした(笑)
眠かった!
十時半くらいにおきて
出席確認して、お風呂して、おデザして、ゲームしてなう!
あしたもがんばりましょ(*´∀`*)
式ないと研修ばっかりでしんどい!通夜もしんどい!
結局なにしてもだるびっしゅ!(笑)
ぼちぼちがんばるよー(*`・ω・´*)

アイロン+新聞紙=強い。

久しぶりにものすごくやらかしました(`;ω;´)

ってわけで!
数ヶ月ぶりのメインw
そしていきなり創価学会ww
・・・そんなわけで、結構てんぱってました。
先輩にいろいろ聞いたよ!(`・ω・´)
・・・その影響かなんなのか。

開式20分前に、スカートにロウを盛大にひっかけた(´^ω^`)

はい、もう笑えないです。
どーしょもないもん。
主任のスカート借りて、なんとか事なきをえましたが(`;ω;´)
ほんとに、気をつけないといけませんね。
ロウ、こわ!><
どーしょかと、あわてたんですが。
とりあえず家持って帰ってきましてw
前に聞いてた「アイロン+新聞紙」ってのを試してみることに。
方法は簡単です。
(1)スカートひっくり返します
(2)裏地ついてたら、それをちょっとよけます
(3)ロウが着いてる部分に、新聞紙を当てます
(4)裏返した状態のまま、アイロンかけます
そしたらびっくり!
一瞬でキレイなりました!><
テンションあがったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで明日も履けますw
主任のスカートまで汚したら・・・って思ったら、うかうか履いてられませんwww
来週のクリーニングだします(*´・ω・`*)

そんなこんなで!
式中はなんとか、大きなミスもなく。
メインとしてのお仕事、終わらせれました(`・ω・´*)
安心した!
そしてすごくつかれた!!(笑。

ってゆーのも。
朝は、新人さんたちつれてホールの掃除。
5人に分担してもらって、あたしとひでぽんとで見回りして(笑。
それを一時間半くらいかな?
ひたすらしまして・・・
そっからー
お昼まで、今日の通夜の準備です。
ほとんどなんもしてないんですけどねw
見てるだけ、ってのもしんどいんですね。
だって。
あたしたちでやったほうが何倍も早く終わるんだもの(;´∀`)
まぁ、そう思えるのも
この一年間に培ってきたものがあるからなんですよね。
そう考えたらすごいことです!(`・ω・´)
最初のころは、すっごい時間かかってたよなーとかw
思い出してはひでぽんと二人で笑ってます(笑。
ただ、心配なのは。
いま献茶グループとして五人、新人社員が居るんですけどね。
一年後にいったい何人が残ってるのかな? ってところです。
あたしらの年は、献茶グループが四人居ましたが・・・結局残ってるの二人だもんね><
はてさてどーなるでしょうかね。
司会グループのかたがたも、毎日ひたすら主任に研修受けてますね。
しんどくないのかなー(´・ω・`)?
頭痛くなりそう!(笑。


そんな感じでー
おうち帰ってきて
てきとーに晩御飯して、あとはなんやお風呂とかして・・・
ゲームの出席確認ぼけっと待ちつつw
いんくすけーぷいじくりまわしてます(*´艸`*)
んーw
久しぶり!たのしい!!
左右対称の図形、って聞いたとたん・・・いんくすけーぷしかないな!と!
そう思って、一年ぶりくらいにw
本も参考にしつつ、結局は自己流なんですけどww
こつこつ作っていってますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あとは色指定を待つのみ、です。一応ね。
バランス調整とかも、いんくすけーぷだとしやすいですしね。
完成が楽しみです(*´ω`*)
なんやかんや言って
やっぱり絵を描くことって、すごくすきなんですよね。
頻度は減ってしまってますが。
やりだしたらとまらないですw たのしーんだもんww

さ!
あしたは告別式!(`・ω・´)
がんばりましょう!
そんで、ちゃんと創価学会まとめます><
うん、そーしよう。

身体が痛い。

どうやら風邪っぽいみたいです(*´・ω・)

ってわけで
頼まれたロゴの作業したりー
ゲームしたりしてます。
ゲームに区切りついたら寝ます(*`・ω・´*)
頭がぽわーんです(*´・ω・)
こわいから熱ははかりません。
そこまでしんどくはないしね!
きっと知恵熱!(笑)

研修は毎日しんどいです(*´・ω・`*)
でも先輩たちのがしんどいでしょうね(>_<)
もっともがんばらないといけません。
負けられない!
ってゆーか
もっと上手に教えれるようになりたいですね(´∀`;)
アホなこと言っては叱られてます。ただのおバカです。

よし、寝よw
頭痛いや!
ぐぬぬー(>_<)

河川敷とサクラ。

そんなわけで!
やすみってほんとにあっという間ですよね(>_<)

さてさて
昨日から野郎宅行ってたわけなんですが。
昨日はあんな天気!春の嵐!
電車が遅延しまくりボンバーでした(笑)
いつもよりも30分くらい長いこと電車揺られてましたね(*´・ω・`*)
途中でとまっちゃわないかどうかが、ひたすら不安でした。
なんとか着きましたけどね(∩∀`*)
よかったです。

で!
駅ついて、冷たくなった野郎拾って(笑)
晩ご飯のお買い物行きました(*`・ω・´*)
のーあいであ!とか言いながらいった
わけなんですがw
しばらくウロウロして、結局!
カレー鍋に落ち着きました(∩∀`*)
ちなみに、カレー鍋ははじめての体験!わくわくです(*´艸`*)
おうち帰って、とりあえずお風呂しましてー
そっからごはん(*`・ω・´*)
カレー鍋!んまかった!!
ウィンナーがめちゃくちゃおいしいw
牛乳入れたらまったりした味になりますね。
あたしはそっちのが食べやすかったです。

食べ終わってからー
恒例となりつつありますね、うみねこしてー
あたし、途中からうとうとしてて(笑)
寝ることに!(>_<)
ベッド行ってからも、寝たり起きたりしてました(笑)
要するに寝ぼけ気味でした(∩∀`*)
そんなこんなで
寝たの三時過ぎかな?
わりかし遅かった(;´・ω・)

で、今朝!
八時前には起こされました(*ノ∀`*)
もーちょと寝てる?って何回も聞かれましたが、意地で起きました(笑)
なんの意地張ってるのかはわかりません(∩∀`*)
…がw
とにかく眠くって(>_<)

朝ごはんの支度してるちょとの時間とかも、うつらうつらしてました(*´・ω・`*)
ブランケットさいこー(*´・ω・`*)

ご飯食べてしゃっきりしてー
スマブラしたりー
出席確認のための放置ゲームしたりー
ラタトクスしたり!してた!
スマブラは、相変わらずたまーにしか勝てません(*´・ω・`*)
地味に悔しいのは、必殺技てきとーに発動して勝手に落ちていくとき(笑)
キャラ選択おまかせにしてると、その現象、かなりの高確立でおきます(笑)
単純にあたしの操作のへたくそさがにじみ出てるだけなんですが(笑)
やっぱりくやしーです!(>_<)
そんなこんなして!
昨日の残りの汁でカレーリゾット的なの作ってもらってー(*´艸`*)
これもおいしかった!
カレー鍋おいしーわ!
しばらくうみねこしてたら、野郎がおねむだったのでw
あたしも一緒なって寝ました(笑)

三時にアラームかけて、一回は起きたのに…
そっからまた寝てて(>_<)
そのあとも一回起きたのに、野郎の膝の上で寝てて(笑)
…とか!
そんなこんなしてたら、結局起きれたの五時前くらいで(´=ω=`)

てきとーに支度しまして!
お散歩行きました(*´∀`*)
ツタヤで漫画買ってー、河川敷!
ここきたの、いつぶりでしょうかw
とりあえず久しぶりでしたね(∩∀`*)
わんこがかわゆすぎました(*´Д`*)
わんこだいすきです
てきとーに散策しまして。
桜はまだ蕾でした。
いつごろ満開になるのかしら?
満開になったら、また河川敷行きたいなw
お散歩連れてってもらわな!(笑)

なんやかんや晩ご飯悩みましてー
結局ハンバーグ!(*`・ω・´*)
あとはリクエストの味噌汁と、野郎はにんじんグラッセ作ってくれました。
謎の献立ではありますが(笑)
おいしかったです(*´∀`*)
ハンバーグってやっぱりおいしい!

食べ終わってからは、だらだらして。
そしたらあっという間に帰る時間でしたね(*´・ω・`*)

一泊って、ほんとにあっという間(>_<)
でも楽しかったです(∩∀`*)
いつものことながら、ありがとーね。
また行きます!(笑)

あしたからは、またいつもどーりのお仕事です。
あしたは何時入りかな。ふつーでいいのかな。
会社ケータイを家においてきちゃったので、また確認しないと!
ねむたくなってきました。
ウォークマンの充電もして、はやくねようかな。

春の嵐。

いやはや、今日はほんとにすごい風!(>_<)

そんなわけで!
今日からがっつり研修でございます。
あたしたちも、先輩のお手伝い程度ではありますが…
なんや教えたりしてました。
で!
あさ!
新人さんたち、みんな来るのギリギリやなーとか言いながら
ぼけっとしてました(*´・ω・`*)
新人さん多すぎて座る場所がないです(笑)
どーすりゃいいの?!ってレベル(笑)
結局先輩らと同じ机に座ることで落ち着いたんですけど(∩∀`*)
主任から、軽くミーティング受けましてー
みんなでホールへ(*`・ω・´*)
物のありか、掃除の方法など
あれこれ教えて、あたしたちはトイレ掃除してましたね(笑)
だって先輩らがやってくれるから、手持ち無沙汰だったんだもの(*´・ω・`*)
なんかめっちゃ汚かった(>_<)
使って汚れてるのか、掃除が行き届いてないのかわかりませんが(´=ω=`)
とりあえず汚かったです。
バケツで水まきして、デッキブラシでこしこししたり(笑)
いつもしてないことまでしときました。
ってゆーか、しといて!って頼まれました(∩∀`*)てへぺろ
そんなこんなで
シミュレーションとかしてるうちに
午前中終わり。
ほんとあっという間でした…

遅めのお昼しまして
午後からもひたすら研修!(*`・ω・´*)
あたしが、献茶担当の新人さんに受付とかの説明の言葉を教えてました。
なんてゆーか…
あんなけいっぱいあるのを、一時間で教えるのは、無理でしょう(´∀`;)
…とか!思いながら。
あと、なんだろ
途中から変に口出しされると、どーしたらいいのかわかんなくなる(´=ω=`)
あたしは、自分の説明方法は間違ってるとは思わない。
言わなきゃならないことは、ちゃんと言ってるもん。
それを否定されたから、なんか悲しかった。
まぁ、否定されないような説明したらいいんですけどね。
まだまだあたしもがんばらないといけませんね(>_<)
悔しい。悔しい。
教えることができなかったことが。
認められなかったことが。
もっともっと上手な説明をできるように努力します。
しなきゃ前に進めないから。
前に進まないと、飲み込まれてしまうもんね。
止まってられない!
追いつかれたらどーしょもない!

そんなことを四時過ぎまでしてました(*´・ω・`*)
紙樒の説明むつかしす(´=ω=`)
わかってもらえる説明、ってやっぱりむつかしいです。


さて!
春の嵐のおかげさまで電車混み過ぎ!(>_<)
これはやばい(笑)
JRが止まってるらしーですね。
会社帰りも、環状線止まってたしね(;^ω^)
台風並みの威力!これは大変です(;^ω^)
雨がはげしいころは、事務所にこもりっきりだったので全然実感なかったですが…!
すごかったみたいですね(*´・ω・)
風がひどいので、久しぶりにジーパンでお出かけです(笑)
雨降ってなかったから、傘おいてきたけど大丈夫なのかしら?w
いまさら不安になってきた!(笑)
あとは、途中で電車がとまらなければ!(`・ω・´)
なんとか行けるはずです。野郎宅に。(笑)
だらだらしに行きますよ!(*`・ω・´*)
よしw
電車でなにしてよかな。
人いっぱいすぎてなにもできやしませんけどね(笑)
あつくるしーわ(>_<)(笑)

入社式。

ってわけで(´・ω・`*)
今日は一年ぶりのスーツ!
本社で集合しまして、おひるごはん。行きました。

11時に本社集合だったのでーw
最寄り駅でひでぽんと合流w
いやはや・・・合流して正解でしたね><
ひとりだったら確実に迷子でした(´・ω・`*)
っても・・・w
ふたりで行ってたけど!
地上に出たら迷子なりましてwww
目の前偶然歩いてた先輩を見つけて、あと追っかけたりしてたことは
もちろんナイショです(*´艸`*)
あの偶然がなかったら、地図とかで調べないといけないところでしたw
危なかったww

で!
一年ぶりの本社!
なんかよくわからない、家みたいな部屋に案内されまして・・・
そこに!
いっぱいいました><
新入社員!(`・ω・´)
半分くらいの人は、こないだのフェアーで見かけてたんですけどね。
あとの半分くらいはまったくはじめてです。
なんてゆーか・・・
背、高い人多い!(笑。
173?くらいの人がいてびっくりしました><*
すらーっとしててうらやましい・・・!
主任の話きいてー
しばらくしたら!
課長代理きてw
お昼ごはんのお店に移動することにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

総勢24名での大移動!(笑。
10分くらいてくてく歩きましたww
ってゆーかw
本社出るときのえれべーたー・・・
最初はね!
ふつーに動いたのに、途中でドアが開きまして・・・
そっからなぜか!
人数オーバーです(`・ω・´)とかってエレベーター言い出した!><
見えない人が乗ったんじゃないか!?って騒いでました(笑。
いやでも
ほんとに、なんでだったんだろう><
そんなこんなでー!
お昼ごはんはすき焼き!(`・ω・´*)
みんなでつつく感じのを想像してたんですがー・・・w
そうじゃなかった!><
ひとりずつ、ちっさい鍋?プレート?みたいなのがあってー
そこで自分で焼く!みたいな!
そんな感じのすき焼きでした(ノ∀`*
最終的には焼きすぎてー
お豆腐が焦げちゃったことは、もちろんナイショです(笑。
すき焼き以外にもー
お刺身、イカの明太あえ、昆布巻き、ごぼうのベーコン巻き、くらげみたいなやつ・・・とか!
おかず?前菜??
なんかそんなのはいろいろありましたね(ノ´∀`*)
っても、お刺身を食べなかったことは言うまでもないです。
だって、ナマモノだもん。食べるもんちゃう。
お食事の席では、なんやいろいろお話してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先輩「疑惑」だった人が、先輩に「確定」しましたw
あっちもうすうす気づいてたようですが・・・w
なんかねwもうねw
すごくびっくりしましたw
こんな偶然もあるんだなぁ、と。
これからどーなっていくか、心配でもありますけどね(;^ω^)

で!
ごはん食べ終わってからー
バス乗って事務所まで移動!(*`・ω・´*)
30分くらいかな?もーちょっとかな?
ひたすら揺られてましたw
バスの中でー、先輩らとめっちゃ遊んだ!(笑。
ちんげんさいゲームに始まり、しりとりまでww
終始爆笑しまくりwwww
めっちゃおもしろいwwww
一年前は、こんな風に先輩らと話せるようになるなんて まったく思ってなかったです。
月日の流れを感じますね。
ほんとにこの一年、あっという間でした。

事務所ついてからはー
とりあえず電球かえたりーw
なんやいろいろしてました(笑。
電球かえるのって!
なんかたのしくってすきですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そんな感じで!
明日からは研修が始まります(`・ω・´)
あしたは、先輩らと一緒に教えに行きます。
ってもまぁ、あたしらはアシスト的な感じのことしかしない予定ですけどねw
どんな感じになるのかしら><
今からどきどきです(ノ´∀`*)
追い抜かされないあたしになれるように。
常に上を、前を目指して。
失敗を恐れない、そんなあたしになりたいです。
もちろん反省は必要ですけどね。
前に進めない失敗は、必要ないんです。
そんな感じ!
そろそろ寝ないとね!><

新年度。

始まりますね。
期待と不安が半分ずつ、ってところでしょうか。

そんなわけで!
今日はおやすみ!(*`・ω・´*)
でも、珍しく6時に起きましてー
たらたら用意して!
向かいましたよ、野郎宅(笑)

野郎宅ついたけどー
朝だったので!もちろん野郎は寝てました(笑)
電気つけっぱなし、ケータイそばに放置してて
あきらかに寝るカッコじゃなかったし(*´艸`*)
てきとーに起こして!
でもまだ寝るとか言うもんだから、放置して(笑)
洗い物してたら、布団かぶったまま起きてきました(*´ω`*)
すぐソファに倒れこんでましたね(笑)
しばらくしたらのそのそ動きだしましてー
うみねこタイム!(*`・ω・´*)
シュークリーム食べたりしながらーw
EP2読みおわりました(>_<)
もーね!
魔女が居るとしか思えません(笑)
あたしも黄金郷に行きたいのでー、ベアト信じちゃだめですかね?(笑)

お茶会、裏お茶会読みながら!
お昼ご飯!
はじめて食べました、カップヌードルごはん(*´艸`*)
思ったよりもおいしかったー(*ノ∀`*)
ってか、そのまんま!
カップヌードルにごはんいれた時と変わらない味!
さいこーです(*´艸`*)
カップヌードルはやっぱりおいしいw

でー
食べ終わって、ごろごろしてたら!
寝る予定なかったんですけどね(>_<)
寝転がったら負けですよね(´∀`;)
お昼寝しちゃってました…
まぁ、仕方ない(>_<)
ガンダム始まる前には起きれたし、よしとしましょう。
エイジ2がかっこよい!(*`・ω・´*)
なんだあれ!(笑)
二本目の腕みたいな?w
かーっこいー!(*`・ω・´*)

そっからー
晩ご飯どーしよーってなりましてー
とりあえず外にでて考えよう!と(笑)
コンビニ寄ってからの、ツタヤでマンガを物色(∩∀`*)
もーすぐハンターの新刊でますね(*´∀`*)たのしみ!
なんやかんやで
結局鉄板焼きのお店行った!(`・ω・´)
なんだっけ。
だしまきと塩やきそばと、なんとか焼き!食べた!
なんとか焼きがおいしかったー!(*`・ω・´*)
もちとチーズたまらんですw
どっちも好物だし!粉なもんもすき!
おいしくないわけなかった!(>_<)
食べ終わって、またツタヤ寄って今度こそマンガ買って(笑)
おうち帰りました(*´・ω・`*)

おうち帰ってからはー
うみねこのEP3をちょとだけ(∩∀`*)
えばさんがかわゆすぎるどーしよ(>_<)って感じですね(笑)
EP4まで読んだら、も少し考えることにします(笑)
推理ってむつかしーですよね(*´・ω・)
あたし、探偵にはなれない自信がありますよ(笑)

そんなこんなで!
帰宅途中なうでございます(*`・ω・´*)
ねむたくなってきた!(>_<)
久しぶりに普通が先着でしたので、仕方なくそれに乗ってます…
十分くらいしか変わらないとはいえ、なんだか長く感じますね。
いつも特急だもんなー。

あしたは!
本社に行きます。一年ぶりですね(>_<)
そこで新入社員さんたちと合流して、ごはんに行くらしいです。
どんなごはんかなー?
ちょとワクワク(*´∀`*)
だけどスーツとか久しぶりだし、ドキドキします(笑)
通夜あるかな、どーだろう。
なんだか、ここんとこイベント続きで式に入った感じがしないので(笑)
式に入りたいですね!なんかめずらしー!w
まぁ、そんな感じでー
明日からまた、新たな一年の始まりです。
今年度は!
ぼけっとしない、判断力を身につける
このふたつが大きな目標ですかね。
甘えてばかりいられませんね。
あたしも、ついに先輩です(>_<)ひぃ
あと、個人的な目標として
夏頃の体重に戻りたいです(笑)
夏までに(笑)(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ