寝て曜日。

ここんとこ、休日はほんとに寝てばっかり(>_<)

ってわけで昨日のことから。
駅ついたら野郎いて、そのまま一緒にお買い物(*`・ω・´*)
ごはんどーしよーってなって!
もやし入りのラーメン!(*ノ∀`*)
材料買ったんだけどー、野郎お財布忘れてきてて(笑)
落としてたらどーしよーかと思いましたが…
おうちにちゃんとあった!よかった!(>_<)

でー
おうちかえって。
いつもどーり荒れたお部屋ちょこちょこ片付けて(*`・ω・´*)
だって洗濯物とか、干したまんまの状態でクローゼットいれてあるんだもん(*´・ω・)
たたまなあかんのに…
そんなの片付けたりなんやして
なりゆきで先にお風呂入って(笑)
そっからごはんしました(∩∀`*)

ごはんはおいしくて!
おデザもんまかったー(*´艸`*)
ビアードパパのシュークリームうまし!
抹茶とかめっちゃおいしかったし(∩∀`*)たまらんね!
小豆の味もしたし…甘すぎないのもすてき!
近くにあればいいのになー。

で!
そのあとうみねこしてたら、何時の間にか野郎膝で寝てて(笑)
起こしてベッドいって寝ました(∩∀`*)
かわいいなぁ!

そんで今日。
起きたのいつもより若干はやい!すごいね!
で!
洗濯機回してー、ロックマンとポケモンそれぞれして(笑)
干し終わってからごはん!
今日はちゃんと乾燥のボタン押した!えら!(笑)

またまたおデザはシュークリームで(*´艸`*)
うまー!ってしてー
なんかしよーって言われたけどしたくなくて
したいことあったけど言えなくて
結局お昼寝してました(>_<)
ここんとこそんなのばっかりです(;´・ω・)
ごめんね、退屈じゃないかな?(>_<)

そんで
おきたら夕方で。
サラダとモンスター買いにスーパー行ってー!
最近ねばねばサラダすき(*´艸`*)
あれおいしーんだもんw
晩ご飯はすてきなすてーき。
野郎のお誕生日お祝いにおばーちゃんがくれたらしい(>_<)
それをちょこっと頂きました(∩∀`*)
ありがとーね!おいしかったーぁ!
はじめてワサビつけて食べたんだけど
ちょとなら大丈夫でした!(*`・ω・´*)
大人の階段のぼれたよ!(笑)
でもあまくはないです。甘くないよ(*´・ω・`*)
おデザにわらびもち食べてー
うみねこも進めてます(*`・ω・´*)
続きは気になるけど、なかなか進みません(>_<)
野郎と読んでたら、途中からじゃれたくなるんだもん…
そんで結局読まなくなるの。(笑)
いつものこと!やね!(∩∀`*)てへ

そんなこんなして
いつもの時間に、電車乗って帰ってます。
途中でしゅんちゃんから電話きたりして!
また遊びたいなー。
あの子ほんとに不思議な子だわ。
マメに連絡取り合うわけでもないんだけど
何故かずーっと仲良し。(*´ω`*)
ちくわとはまた違う仲良しさ、かな。
でもそんな仲も、いいよね。すてきだよ。

さ!
あしたからもまたがんばりましょー!
つぎの休みどーしよーかな(>_<)
歯医者が変な時間すぎて困ったさんです。
でもいかなあかんしなぁ…ぐぬぬ(>_<)
その次のおやすみはたぶんおでかけ!
たのしみだなー!
行けたらいいな(*´艸`*)ふふん

ノリで生きてる。

ってわけで!
電車なうです(*`・ω・´*)
いつもどーり野郎宅向かってます。
野郎ったら、今日帰り遅くなるって言ってたのにいつもどーり帰ってきてるんだもん。
もっと早く言ってくれたらよかったのにー(>_<)

ってわけで!
早くに帰れましたので、ノリで髪の毛切ってきました(∩∀`*)
切ったってよりかは…すいた!
かなり少なくなりました!やったぁ!
これで暑い夏も乗り切ります。
前髪も切ってもらって…
なんやものすごくおぼこい(´・ω・`)
あとは染めてもらいました。
いつもは赤みがかった茶色なんですが!
今回はふつーにブラウン。
ちょと変わったよ!(*`・ω・´*)
ほんとはベージュ系にしたいんですが…
会社の規定により、それは断念してます(*´・ω・)
アッシュ系でもいいかなーって思ったんですが!
色抜けたとき、パサパサにみえるよー
…て、言われたので。
結局ブラウンになったわけですね。
トリートメントもしてもらって、そんでも一万円かからなかった!
やすい!!
おにーさんもかっこよかったし(*´Д`*)
たまらんですなぁ。
カラーしてくれたおにーさんが超好みでした(笑)
腕あげるたびにパンツ見えるのはどーかと思ったけどね。
毛も減ったしさらさらやし!
いい感じ!大満足!(*´∀`*)
長さも変えてしまおうかと思ったんですが…
とりあえずガマン(>_<)
できる限り伸ばそうと思います(´・ω・`)
ってゆーかいい加減成人式のなんじょね決めないとなぁ…
先輩とかひでぽんとかに、はよしなさいよーって(>_<)
けっこー言われる(´・ω・`)
でもあんまり興味ない(笑)
だから、振袖とかどんなとこ見に行くもんなのかもわかってません(笑)
みんな家にパンフ届くとかいうけど!
あたし一冊しかきてないもん(∩∀`*)
しかもいつぞや、高校時代帰り道にアンケート答えたやつ(笑)
答えてなかったら、届いてないってこたかなぁ?(*ノ∀`*)
それはそれで悲しい(笑)

そんなこんなで!
電車で立ちながらポケモンしてたんですが
頭いたすぎたすぐにやめました(>_<)
地味に酔った(>_<)やだねぇ。
一回酔うとしばらく頭痛いからいやだよー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
頭痛いよおおおおお(´;ω;`)

晴れのち雨のち晴れのち雨。

結局今日の天気ってなんなの?(´^ω^`)

ってわけで!
あさ!
いいお天気だったので、ホールのお掃除。
窓までぴっかぴかにしてやりましたよw
新人さんたちみんなつれて、上から下まで!
タイムリミット2時間だったんですが!
だいぶキレイになりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
祭壇のロウ取りが地味に好きな作業です。(笑

で!
ぴかぴかなって満足して。
しばらく研修とか自習とかだらだらしてた・・・ら
あっという間に空真っ暗。
土砂降り!雷も鳴り出す!!><
せっかく窓拭いたのに(´・ω・`)
あれですよね。
洗車した日に限って雨ふる、とか。
それと同じ現象ですよね('A`
ってもあたしは窓拭きしてないんですけどねw
ひでぽんがむくれてました(笑。

お昼ごはんは久しぶりに天そばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱり天そばっておいしいよね!すごくすきです(`・ω・´)
カップラーメンの、あのチープさがすき。
てんぷら?てんかす?w
あれもすきなんですよね!
とりあえず天そばが好き(`・ω・´*)
もともと麺類全般すきなんですけどねw
むかしはカップヌードルが一番だったんですけど!
最近じゃ天そばが一番w
あしたはなんかちゃんとごはん持っていこう(`・ω・´)
ここんとこ、お弁当まではいかんとしても
なにかしらおかずとごはんw 持って行ってる!
あたし、えらい!
・・・なのに
買い食い癖から抜け出せません>< 困ったもんです。
そんなこんなしてたら
ちょと晴れてきて。
午後からは新人さんの研修。
説明系ぜーーーんぶ!
ほんとはお昼食べて帰れる感じだったんですが。
あまりにも新人さんが(ry だったので、研修まかされたわけですね(´・ω・`)
そーなると思ってたので!
早く帰れるとかそーゆー期待は捨ててます(`=ω=´)
先輩ら今日はおやすみだったんですけどね。
うらやましいと思ったりはしますが、そーなりたいとはあまり思いませんね。
たまにでいいです。たまに。


雨もひどいし、ってことで五時にはみんな帰りました。
ほんと、その時間あめひどかった><
傘なかったので、会社のちっこいやつ借りてきたんですが・・・
濡れて濡れてたまらんかったー(;´∀`)
傘の意味ある? って状態。
それほどでもないんですけどね。
わりかしけっこうかなり濡れました(´‐ω‐`)
なんか帰り道
ノリでなんばうろうろ。
ってもいつもどーりなんばウォーク徘徊しただけ!
でもサンダル買っちゃった(ノ´∀`*)
なんかかわいかったんだもん!>< てへw
カバンも悩んだんですけどね。
なんかやっぱり違うなぁと思って、やめちゃいました。
もっとお気に入りが!
きっとそのうち出てくるはず(`・ω・´*)
あたしはそれを信じて待ってますw

眠気と戦いながらポケモンして(笑
おうちかえって晩御飯てきとーにして!
久しぶりにゲームしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりたのしいw
ありがとね(*´ω`*)だいすきです
レベルもあがったしー
こんなにいっぱい通話してるのもひさしぶり!
そんで、思ったこと
あたし遠距離とか、そんなん絶対続かないわ(;・∀・)
夏から会ってないとか・・・・いや、そんなのつらすぎる。゚( ´pωq`。)゚。
待てない気しかしません。
まぁ、待てないなら遠距離しないか関係を絶ってしまえばいい話なんですけどね。むつかしね。
次の機会がはっきり見えているから、今のあたしは待てるのであって
それがわかんないし、ちょと時間空いたからって会いに行ける距離でもないって・・・
そんなの待たれへんわぁ・・・(´;ω;`)
でも、一年半くらい続いてるんですって。すごいよね、すごいなぁ。


よし
あしたは通夜かな?どうだろう
とりあえずもうねむたいし、そろそろ寝る支度しよーかな!
昨日泣いてたせいできょういろんなひとに顔チガウね、って言われちゃいました。
片目だけひとえだもん(;´∀`)
そりゃ突っ込まれるわなぁ><
・・・とか、思いながら。
あしたはそんなことないもんね!へっへんw
だって今日は泣かないもん∩^ω^∩

わたし。

今日はねます。

→続きを読む

五人じゃない。

久しぶりにあんなにお客さんきた。

昼過ぎまでだらだら!
こないだの式の注意点まとめたりしてました。
あとはなにしてたのかなー
わかんないや!(>_<)
とりあえずぼけーっとしてた。
先輩はほとんど寝てたし。

で!
四時前くらいかな?
突然慌ただしくなって(笑)
あたしらホール着いたとき、故人さんもホール着いてましたからね(笑)
なにこの偶然(∩∀`*)
もっとよゆーもって待ち構えるつもりだったのに!
そっからは、ほんとにあっとゆーま。
先輩とあたしと、あとは新人三人でスタッフ。
一番広い式場だったので、どーなることやら心配でしたが(>_<)
ここんとこ、そないに大規模な式もなかったし
今日もそんな感じかなー、とか思ってたんですが。
ところがどっこい!!
開式一時間前あたりから、鬼のように人がきてたらしーです。
先輩は受付の説明とかのフォローに。
そこに新人二人が待ち構えてー
あたしは式場のことを新人さんと二人で。
必死でした。
火種はいれなあかんし
お茶おしぼりの準備もせなあかんし
お客さん案内もせなあかんし
式説始まるしで
てんやわんや!(>_<)
あんなの二人でこなすのはむつかしーよ!
途中で寺迎えた新人さんが上がってきたので、ほんとに助かりました。ほんとに。
その子にお客さん案内任せて!
あたしは必死でおしぼり準備しーの
火種はつけてもらって!(>_<)
ちらちら式場も見ながらね!
そーじゃないと席案内どーなるかわかんないんだもん(>_<)不安!
チラチラ見ながら!
おしぼりも配ったり!
ほんとに、どたばたしまくりでやばかったです(´∀`;)


開式ちょっと前には、エレベーター前が人に溢れてて。
やばかったよ!
歩くスペース確保するのに精一杯!
せまくて動きづらくてたまらん!
そんで
新人さんに、焼香案内とかしてもらうつもりだったんですが
いろいろとちりまくってどーしょもなかったので
マッハであたし、交代。
そっからはぜーんぶ!あたしがしました。
あんなに、声張って案内したの久しぶりだよ。ほんとに。
途中で係長が来てくれなかったらやばかったです。
完全に人手不足でした(>_<)
最終的にお客さん280人くらいかな?きてました。
いやー、やばかったね!
供養足りてよかった(>_<)

そんなこんなで
こんなヘロヘロなるような式!久しぶりだわ!
先輩があとひとり!居てくれてたらなぁ!(>_<)
…とか。
そんなことばっか、考えてました。
ほんとに大変やった!でもがんばった!よね!


昨日からぽけもんはじめました。
ブラックです。
やっとバッチ一個もろたよ!
つたーじゃかわゆし(*´Д`*)
なんか疲れてることもあってか情緒不安定で
さみしがりボンバーです。
かまってほしいだけ、だったりして。
よーするにそーゆーこと、

あしたもがんばります(>_<)
そそろねよ!

ハッピーバースデー。

ってわけで、25日から!

野郎がガッコ行ってから、掃除とか洗い物とかちょこちょこ済ませましてー
お買い物(*`・ω・´*)
お昼ご飯と、あとはケーキ飾り付けるためのなんじょねを買いまして(∩∀`*)
一回お家、帰ってきたんだけど
買い忘れた!!って、小雨の中もっかいスーパー行ったことは
もちろん秘密です。(笑)
で!
こっそり?持ってきてたシフォンケーキを切ったりしてー
クリームとイチゴとクマのクッキーで飾り付け(ノ)'ω`(ヾ)
自分で言うのもあれだけど…
かなりかわいいよ!てへぺろ!
あとは持ってきたクッキーをお皿に乗せて!
机の上放置して、お昼寝(笑)

起きたら野郎帰ってきてました(∩∀`*)

机の上にケーキとか置いてたから、すぐに気づいてくれて。
喜んでくれた!よかった(>_<)
びっくりしてくれたかどーかはわかりませんが(笑)
クッキー食べてる野郎はほっといて
あたしはお昼ご飯の支度して(*`・ω・´*)
お昼ご飯はリクエストにより、つけ麺ですw
まぁ、茹でたりするだけなんで簡単!やったね!
ご飯たべてからー
ケーキ!たべたよ!
ちゃんとロウソクも立てて
ふー!ってw
お祝いしましたよ(∩∀`*)
野郎めっちゃはしゃぐwかわいいなぁww
それなりにおいしくて安心しました(笑)
まぁレシピ通り作ったんだから、失敗することはない!よね!
イチゴ二つ分のケーキたべてー(笑)
ドラゴンボールみながら、野郎寝てました(∩∀`*)
ガッコ行ったし、きっと疲れてるんだろうなーって思ったので!
起こさず!
あたしはあひるとか読んで時間つぶしーの
ちょっくら一緒なって寝たりしてー。

レストラン予約してたので!
それに合わせて起こしました(∩∀`*)
かなり眠たかったみたいで
シャワー浴びて目さましてた(>_<)(笑)
なんやかんや支度してー
思いがけず一本早い電車のれちゃったり(笑)
まぁ遅いよりかはいいよね!
野郎がガッコ行くのに降りる駅ってのもあって
お友達に遭遇したりね!(笑)
なんかおもしろかった(∩∀`*)
でー
ちょと時間つぶししてから!
レストラン!(*`・ω・´*)
ネット見て決めただけだから、どんなもんかとドキドキしてたんですが
すてきな雰囲気でテンション上がった(*´ω`*)
今日の献立、じゃないけど
日付入りのね!メニューを出してもらったので
野郎が聞いてました。持って帰っていいですか?って(*´艸`*)
快くオッケーもらえました。
あのシェフすきだわ。
お料理もね!おいしかった!!
パンも、そのメニューにあわせたのを出してくれて
すごいこだわりを感じたし
なによりおいしーのよ!(*`・ω・´*)
いろんなものを、少しづつ食べるのがすきなので、そーゆー風にしてもらったんですが
これは正解でしたね(∩∀`*)
生ものも苦手なこと伝えてたから、出てこなかったし…
ほんとに、オーダーメイド。
シェフも、昔ながらの頑固おやじ!みたいな(笑)
そんな人なんですけどね。
自分の料理にすごい誇りを持ってて。
悩んで悩んで予約するとこ決めただけありました(笑)
あたし、ごはん決めるのに関してはめったにハズレ引きません(笑)
記念日や誕生日の、特別な日だからこそ!
ちゃんと予約しとかなあかんなーって
思いましたね(*´艸`*)
大切な日だから!
その思いに沿った、おもてなしをしてくれるところに行きたいですもんね。
メイン料理は選べたんですが…
おいしかったー!
あんなやわくて食感のあるお肉!はじめて!んまし!!
お魚もおいしかったし、個人的には海老のムースもすきでした。
いかのコリコリしたのが、いい感じ(*´ω`*)
デザートがね!
ハッピーバースデーのプレート立ててくれてて。
飴細工もおいしかったし
イチゴちゃんかわいーし(*´艸`*)
目でもたのしめて
もちろんお味もさいこーで!
さいこーのディナーになりました(*´ω`*)
帰りにシェフとすこしだけお話しましたが
またきたいなーって(*´艸`*)
そう思いましたね!
また、なんか特別な日には予約するのさ!えっへん!

ワインのんでちょと気分よろしくなってる野郎とー
いろんな感想言い合いながら、おうち帰りました(*´ω`*)

そんなこんなで!
25日はそんな感じでしたね(*´艸`*)
たのしんでくれたかな、よろこんでもらえたかな。
すごく、心配でしたが!
満足してもらえてよかったです(*´ω`*)
ハッピーバースデー野郎!(*`・ω・´*)


でー、今日!
起きたら二時。(笑)
そっからごはんして二度寝(*´・ω・)
起きたらもう夕方で(笑)
ファンネルのための針金とか買いに行って!
おなかすいたねーってなって、ごはんたべて帰りました(∩∀`*)
ほんで!
帰ってきて、ファンネルであそぼーとしたら!
キュベレイ負傷した(`;ω;´)
腰のとこの関節がぱきっと…
かわいそーなすがたになりまして(´;ω;`)
買い直すのかなぁ、どーなるかわかりません(>_<)
直ったとしても、前ほど稼働しないだろうなぁ。
接着するしかないもんなぁ…たぶん。
キュベレイ気に入ってたから残念(`;ω;´)
一番かっちょいーもん!(笑)
野郎宅にある中ではね!(笑)(笑)
ちょとしょげながらケーキでおデザして。
1ホールあったけど食べ切りました。(笑)
すごいね!
一日で食べちゃった!(∩∀`*)
そのあとはー
ドラゴンボールみながらだらだらして
いつもの時間にかえってきました(*´・ω・)
楽しかった!ありがとーね!

あしたはなんだか忙しそうです(>_<)
通夜あるのは確定みたいやし。がんばろ。

わくわくどきどき。

そんなわけで!
野郎がガッコ行ったのでおとなしくお留守番してます。(*`・ω・´*)
あと三時間半くらいで帰ってくるかな(*´∀`*)
うきうきしながら待ってます!
今日たのしいよ!

ってわけで昨日のお話。
社員総会だったので、会場での現地集合でした。
いつもよりも遅くていいうえに!
うちからだと近い!!(*`・ω・´*)
超らっきーですね(∩∀`*)
いつもより一時間以上ゆっくりできましたw
いつもの時間に、いもーとやおかんに起こされたのは言うまでもないですけどね(´=ω=`)
そーなると思ってましたよ。
んで!
なんやかんやで社員総会。
行くのがわりかし遅かったせいもあってか
席が全然なくて(´;ω;`)
社長とかおえらいさんのすぐ後ろしか空いてなかった(>_<)
緊張…よりもプレッシャーがまっくすw\(^o^)/
うとうとせんように、寝ないように必死でした。ほんとに。(笑)
去年と同じで
社長のお話聞いたり
経営報告だったり
今期の目標だったり
新人の紹介されたり
報奨金もらえたり
そんなことを二時間ちょいかな?してました。
相変わらず社長のお話は長かったです(´;ω;`)
ギリシャの話とかいろいろされてましたがあんまり理解できませんでした(´=ω=`)あぅ
そんで!
新人紹介は、なんてゆーか。
みんな緊張してるのはわかるけど…
もーちょいがんばろ(;^ω^)って感じ。
ふらふらしてたり
口調が、ふざけてんのか?って言いたくなるような人も居たし…
マイクの持ち方が、湯呑持ってるみたいな人も居たし(´=ω=`)
わけがわかりませんなぁ!(笑)
ツッコミどころ満載すぎました。

そんなこんなで!
社員総会終わったら、なんもないから帰っていいよー
…ってことで。
一時ごろにはおうち帰ってましたね(*ノ∀`*)

ほんとは夜ごろに野郎宅着くぐらいで、行くつもりだったんですが!
早く終わったんだし、はやくいこー(∩∀`*)
と!
ダッシュで支度w
いつも支度にけっこー時間かかるのに、昨日早すぎてびっくり(*`・ω・´*)
そんでもって
荷物の多さにもびっくり\(^o^)/
だってなんか持って行くものいっぱいあったんだもん…
でもどれも必要なもの。
なんたって野郎のたんじょーび!
精一杯お祝いするために、必要なもんばっかりw
いつもならリュックで行くけど、ちょといろいろ悩んで
斜め掛けのカバンにしました。
そこにあひる三冊と日記やらを詰め込んだのですが!
電車乗って気づきました(∩∀`*)

とって取れそう\(^o^)/

やばいですよとってとれたら肩からかけれない!(>_<)
裂け目が広がらないことを願うのみです(´;ω;`)
やっぱりあひるは紙袋に入れとけば良かったよ。
そんなこんなで野郎駅までチャリできてくれて
荷物のっけてくれました。ありがとーね(>_<)

で!
晩ご飯はたけのこご飯にしよー(*´∀`*)ってなってたので!
たけのこやらを買いに、スーパーに寄り道(*`・ω・´*)
晩ご飯の材料買って帰りましたw

そんでただいまーして
ひんやりジェルパッド?ソファに敷いてみてつめたくてきもちー!
ってしたり
だらだらすごして
ごはんの支度ちょこっとして、ごはん炊いて!から!
ツタヤとふぁみま(*`・ω・´*)
つたやでCDとDVD借りてましたね(∩∀`*)
あたしはなにみてたんだろ。
レンタルのとこにでこさんのがあって感動してました(*´∀`*)
蝶々Pさんのアルバムほしーなぁ…
恋率方程式入ってたもん。ほしなるわ。
いや、レンタルあったんだからかりろよ!って話なんですけどね(笑)
まぁ考えときます(笑)
ふぁみまでじぇらーと買おうとしたのに
お気に入りのマンゴーなくて(*´・ω・`*)しょぼん
とぼとぼお家、帰りました。
いつも遊んでるわんこも居なかったしなんだかしょんぼり。

だったんですが!
おうち入ったらごはんのいい匂い(*´ω`*)
がんぷらで遊んでる野郎ほっといて味噌汁作ってー
卵焼いてもらってー(*´∀`*)
晩ご飯!
あんなにちゃんと食べたの久しぶりな気がする!!
おいしかったー!
たけのこご飯はおいしんですね(*´ω`*)たまらんです
たけのこの味噌汁もんまかった!
たけのこっておいしー!
今年はたけのこ掘り行けなかったのが残念です(*´・ω・`*)
毎年行ってるわけでもないけどね(笑)

ごはんのあとは!
いつもどーりだらだらして。
ゲームに夢中なってたらいつのまにか今日になってて。
野郎が、ハッピーバースデー!とか自分で言うのがかわいくて(*´艸`*)
あたしもお祝いしたよ!
でも本場はいまから!
野郎が帰ってくるのがたのしみですね(*´艸`*)
言わなきゃならないこともあるけど。
ちゃんと言えるかな(;´・ω・)
あたしってほんと計画性がないんだから。呆れちゃうわ。

そんな感じで!
今日のこれからのことはまた書く!
なんか眠くなってきたから、ちょっくら寝ようかな。
なやむなーどーしよ。
二時間は寝れるもんね、うとうとしよかな。(笑)

あしたは総会。

あしたは社員総会です。(*´・ω・`*)

そんなわけで!
今日は告別式!
注意したいとこたくさんあったけどあんまり言えてない(>_<)
たくさんありすぎやわ!困った!
告別式は、新人さんだけでがんばってもらいましたが
初七日は、あたりかなり動きました(;^ω^)
あの子は、できないと思ったんだもん。
伝わり方もおかしかったけど
なんてゆーか。
不安だったのであたしが流した。そんな感じ。

12時半からの式だったうえに!
斎場もびみょーに遠くて(>_<)
がんばったけど、思ったほど早く終われませんでしたね(*´・ω・`*)
終わったの6時半位かな?
そっから帰る用意とかして!
七時前の電車乗って帰ってきました。
目の前で電車がさっていったのは悲しかったですね(´;ω;`)
あとちょっと急いでたらなぁ…!
ってゆーくらい、目の前だったんです。ほんとに。
あしたの社員総会がスーツじゃなく、制服着用なので…
荷物多かった!(>_<)
あしためんどくさいなぁ。
着替えないといけないし(*´・ω・`*)

なんかここんとこ
帰りの電車の眠気が半端じゃないです。なんでだろ。
ほんとに!
起きようとしても全く起きれない(笑)
目が勝手にとじていく!(´;ω;`)
乗り過ごしそうになることも、多々あります(´=ω=`)
困りますね。
どーしたもんか。
あと
ここんとこメールよりもLINEを多用してるんですが
あいふぉんってなんか電波拾うまでに時間めっちゃかかる!(>_<)
地下鉄乗ってたら、駅止まってる時しか電波入らないんだけど
もー電車動く!(>_<)
ってときまで電波ひらってくれなかったり。
なかなか不便で困ったさんです(*´・ω・`*)

そんな感じで!
帰宅してから、なんや作業したり
あさってなに着ようかな、って、悩んだり。
あしたはどーしよ!(笑)
それもなかなか大事だよね(>_<)ぐぬぬ
あさってしあさっては、とてもワクワクにれんきゅー(*´艸`*)
あさってはね!がんばるんば!
てきとーにがんばるんば!!(笑)
たのしみですね(∩∀`*)
ほんとに毎日あっとゆーまです。
たのしい、けどなんか物足りない。
もっと一緒したい。ぐぬぬ(´;ω;`)

なんだか今日もおねむだわ!(>_<)
ってわけで
そろそろねよーかな。
ゲームもしたいな。一緒にできるかな。
なんでこんなに眠たいのか、全く理解できません(*´・ω・`*)
寝てると思うんだけどなぁ。
あ。そーいや。
五時半に目が覚めます。
最近ほとんどそう。
なんでなんだろう!これもすごい不思議。
暑かったりするのかなぁ。わかんないなぁ。
歯も痛いし(>_<)
虫歯なのかストレスとかそーゆーのが原因のやつなのかわかんないけど。
とりあえず痛い(*´・ω・`*)
歯医者いかなあかんかなぁ…(´=ω=`)

注意つかれる。

ほんとに、ここんとこつかれたとしんどいしか言ってない気がする。
でもほんとに
なんかめっちゃしんどい毎日。
体力あるけど気力がたりません。

今日は!
午前中は法事のこと教えてた(>_<)
ってもあたし法事したことなくて(笑)
新人さんにまじってあたしも教わってました(笑)
ひでぽんありがとーね(∩∀`*)


あとはなんか教わったことまとめたりして
あっという間に三時前とかで。
あんなにべんきょーしたの久しぶりやわ!
新しくサービス開始したりとかでバタバタしてました。
どんどんやること増えてる!
めんどくさ!(笑)
あんなん料理部が(ry

そんで
なんかぜんぜん通夜の気持ちじゃなかったのに(笑)
通夜でした(*´・ω・`*)
とりあえずつかれた。それだけです。
焼香流すのはぐちゃぐちゃだし
供養配るのも(ry
なにすんのもひたすらぐちゃぐちゃ。
むつかしーですね。
あたしが流したくてうずうずしてました。
みてるだけの方が何倍もしんどいもん。

そんなこんなで
帰ってきてごはんしてお風呂して
ぼーっとしてます。
やらなあかんことはあるけど、あしたにする。だめなやつ!(笑)
ねむくてたまらんので
寝るまで起きてます。(∩∀`*)

届かない。

いったいダレの。通夜なんでしょうか。
もやもやが止まりません。

mixiの知り合いの方が、つぶやいてた。
「Mくんのお通夜いけてないどうしよう」みたいな。そんなつぶやき。
その知り合いさんは小学校から高校まで全部一緒だった人で。
きっとMくんってのは、知ってる人。
ダレなんだろう。
いや、想像はついてるんだけど。
きょう、お通夜だったのかな。
もしもあたしの想像してる人だったとしたら。
あしたにはお骨になって
もうずっとずっと 肉体が戻ることはなくって。
そういう存在に。
彼はなってしまっているのでしょうか。
すごくすごく気になります。
想像でしかないけれど、彼なのかしら。
どうなんだろう、どきどきする。
でも
いろんなところを見れば見るほど確信に近づいていって。
きっと彼なんだろう から 彼だ。 って。
もっと早くに気づけばよかった
そしたら遅れてでも通夜に行ったのに。
でもね
仲がよかったわけでもないんだ。
ただ、クラスが一緒だったり
ただ、塾が同じだったり
それだけのこと。それだけのことなの。
だけどこんなに気になって気になって気になって
後悔するくらいなら行けばいいのに。
きっとウチの近くの会館だよね、そうじゃなかったらわかんないやごめんね。
いきたいいきたいいきたい。
行きたい、そして生きたい。
これで、ふたりめ。
あたしが知ってるだけの人数だけれど。
ほんとに、あっという間で一瞬であっけなくって
こんなにも、もろくてはかないもんなんですね。
なにがあったのかな。
どうぞ、やすらかに。


そんなわけで
今日こそちゃんと日記書こうって、
金環食のはなしだったり
蛇にピアスの話だったり
25日が楽しみだね、って話だったり。
そういうのをいっぱいいっぱい
書こうと思ってたんだけど。
ちっともそんな気分じゃなくなっちゃった。
なんで? と どうして?
しか、頭に浮かびません。
毎日のように「通夜」だったり「告別式」だったり。
そういうのに触れているのに。不思議だよね。
やっぱり全然チガウや。違うんだよ。
ずっしり重くて
どーしょもないこの感覚は
すごく久しぶりな気がします。でもたったの3年前。
もっと親しい人だったら。
どれだけ重くのしかかってくるんでしょう。
まだ、全然想像つかないけれど。
いや、一度は味わったはずなんだけれど。
あまりにもあたしが幼すぎて、感じきれなかっただけなんだろうけど。

おやすみなさい。
どうぞ安らかに。
あまり接点なんて、なかったけれど。
ありがとう。
あなたの記憶にあたしは刻まれてないかもしれないけれど
あたしの記憶には刻まれているから。
ありがとう。
また、どっかで会うんじゃないかって
そんな風に思っていたよ。
もうそんなこと、ないんだね。
そう思うと、やっぱりさみしいな。

なにができるの。

昨日はつかれました。
あんなに疲れたの久しぶりで
いえかえってごはんしてお風呂でまったりゆっくりしよーて思ったのに
昨日に限ってお湯ためてなくて(*´・ω・`*)
しょんぼりしながらシャワー。
で。お風呂でてからはこたつて死亡して
寝ぼけながらLINEとかちょとかえして
布団潜って寝てました(*´・ω・`*)
なんであんなにしんどかったのかな。
わかってるので、今日もがんばります。

金環食みれるかな?
でもいまそんな気力もあんまりないよ。
今日の式が憂鬱だよ。

変わらない。

いつもと変わらない、相変わらずのクオリティ(∩∀`*)

ってわけで!
昨日のことから!
いつもどーり駅まできてくれてて(笑)
あたし電車であひるに夢中だったから全くメールとか見てなくて(∩∀`*)
結構ギリギリに連絡したから!
あわてて来てくれたらしい!
でもそのせいで、お財布もなにも持たずに出てきたとかで(笑)
晩ご飯はひやちゅーって決まってたんだけど
きゅうりが無いとか言い出す!でも財布もない!!
…とか。
わけわからんちんなこというもんだから
スーパー行きました(笑)
お金なんて、あたしだって多少は持ってます。(∩∀`*)
そんなこんなで
きゅうり以外にもちょこちょこ買ってー
ガムとかサラダとか!
ガムのねだり方がいちいちかわいい(*´艸`*)
あんなじっとみられたら
いいよ?って(笑)
言うしかないよね!

そんでー買って!
おうち帰って、X1で遊んだりして!
おもろいかっこいい!
弓みたいな…なんだっけ。
あれかっこいい!
でも持たせにくいから、って持たせてくれない(>_<)
バスターソード?もかっこいいよなぁ。
今度はゼータとかと遊ぶんだ(*´艸`*)
ファンネル指につけて写真とるねん(笑)
もちろん嘘だけど。(∩∀`*)

そんでから、ごはん!
野郎に麺ゆがいてもらってー
あたしは卵焼いて、きゅうりとハムと魚肉ソーセージ切ったり!
具材の準備(*`・ω・´*)
卵がうまくいってびっくり(*´艸`*)
テンション上がったね!
やっぱりひやちゅーうまし!!
そんで
ちょとだけうみねこしておデザにジェラート食べて
お風呂ー(∩∀`*)
そっから寝ました!(*`・ω・´*)
多分三時前くらいかなぁ?
最後に時計見たの、二時半くらいだったから
きっと多分そんくらい!(*`・ω・´*)
寝たくなくて、ぺちぺち叩いてたけど
あたしもいつのまにか寝てました(*´・ω・`*)

で!
起きたら昼!いつもどーり!
野郎が顔洗ったりしてるときに、ブランケットに丸まってたら
また笑われた(*´・ω・`*)
いっつも丸くなるねー、って(>_<)
むきー!ばかにされたー!(笑)
んで
テレビとか見ながらぼけーっとして。
お腹空いてきたねー、まっくでも行こうかー…なんて!
考えて動き出したものの(笑)
電車があの時間一時間に一本で(∩∀`*)
ちょとまえに通り過ぎたばかりという!
残念クオリティ!!
どーしょもないので、おうちでてきとーにおやつ食べました(∩∀`*)
たまごワッフルうまし!
そんで!
出発(*`・ω・´*)
ちくわ会に向けて、動き出しましたw

移動中に集合時間が変更されたりとか
相変わらずのぐだりっぷり(笑)
でも変更されてよかったかもw
着いたのかなりギリギリだったしね(笑)
んで!
変更された時間にはちょと、よゆーがあったのでー
近くのロッテリアでシェーキ買ってもろて!飲んでた!
バニラうまし(*´艸`*)
あたしはイチゴだったけど!(笑)
そんなこんなしてたら、あすか発見(*`・ω・´*)
野郎めっちゃきんちょーしてたね(笑)
かわいいなぁ(笑)
なんやかんやでみんな揃ったので!
お寿司!今日はくらでした!(*`・ω・´*)
ちょとだけこんでて、待ちました。
でも、みんなといたらそんなのあっというま!(笑)
るろけんの話で盛り上がったのには笑いましたね(*´艸`*)
なんや言って、野郎もまざれててよかった!
思ったほど空気になってなかった(>_<)
友達と寿司行くのってはじめてだったんですが
たのしいね!またいきたい!(笑)
あ。
回らないお寿司ならひでぽんと行ったんだっけ!
けっこー前のことだから、すっかり忘れてたなぁ。
そんで!
お寿司のあと、ノリでかふぇ(*´ω`*)
ケーキんまかったー!
プリンも、カップかわいかった。
思わず買おうかと思っちゃったよ!(>_<)
でもガマンしました。
今度は食べてみたい。

そんなこんなで!
九時半位かな?
そんくらいには解散してました(*´・ω・`*)
今日はありがとう(*´艸`*)
すごく楽しかったですw
野郎はあんな人でしたw(笑)


ほんで!
家帰ったらみんないてw
いもーとの修学旅行のおみやげもろたー(*´艸`*)
イルカのストラップw
ふたつ入りのやつだったので一個は(ry
とてもかわいーです(*´艸`*)
どこにつけよーかな!
ストラップって、もらったらうれしーけど着ける場所に毎回悩む(笑)
お揃いのとか、そゆやつは壊れるまで外せないし…ぐぬぬ
個人ケータイも会社ケータイもストラップついてるしなぁ!
会社ケータイは、一個しかつけたくないしね!
大事なもらいもんです(*´ω`*)へへ

そんなこんなで!
来月はなにしましょーか!たのしみね!
京都の水族館行ってみたいなぁ。たのしそーよね!
とりあえずみんなありがと!おつかれさま!
たのしーごはんでした(*´ω`*)てへぺろ!

二人は久しぶり。

二つの意味で、久しぶり。

そんなわけで
忌引していたひでぽんが久しぶりにやってきました。
あたしのさんれんきゅとかもあり!
会うのいつぶり?って、感じ(笑)

そんで朝は!
特になにもせずぼけーっと。
ひでぽんはなんや工作してましたね(∩∀`*)
あたしもあんなセンスほしーです。ほんとに。
んで
あたしは霊安室施工のやつの片付けのために、じゃんけんぽんで決めた新人さん二人をつれて
ホールへ。
霊安室の復旧!(*`・ω・´*)
新人さんに新人さんを、教えてもらいましたが…
なんてゆーか。
謎発言が多すぎてびっくり。
なんかあたしの言ってほしーことと!
違うことばっかり言うんだもの!(>_<)
なにを言い出すんだか恐々してました(笑)
そんでーなんとか教え終わって
事務所戻ってお昼ご飯(*´艸`*)
今日はちゃんとお弁当もってったよ!
昨日作ったオムライス!(*`・ω・´*)
チンして食べれるからおいしー(∩∀`*)
やっぱりあったかいごはんはおいしーですねw
自分で言うのもあれだけど(笑)
わりとんまかった!
すっぱすぎなくておいしー(*´艸`*)
オムライスって、なんであんなにおいしーんですかね。
すごく、すきです(*´ω`*)

お昼ご飯食べてからー!
久しぶりにひでぽんとふたりで式の準備(*ノ∀`*)
やっぱりはやいね!
アホなこともしてたけど、一時間もかからずおわったよ(笑)
やらなあかんこと、わかってたらほんとにはやい。
無駄な動きがないからね。
一気にあれこれもの持ってきたりできるから。
そんなこんなで!
一瞬で準備終わらせて
休憩!(*`・ω・´*)
そのあと、すごく久しぶりに納棺しました(>_<)
頭のしたにドライ入れるのはきんちょーするわ…
一回しか、したことないけど(笑)
今日もしてないけど(笑)(笑)
そんで納棺終わってから、また霊安室の復旧(笑)
今日どんだけ復旧すんの、って感じ(*ノ∀`*)

そんな感じで!
今日は通夜だったわけです。
六時開式で、七時過ぎには電車乗ってました。
やたら帰るのははやいw
お寺さんもいい人でしたしね(*´ω`*)
あーゆーやさしーひとすごくすきですよ!
顔もやさしそーやったしね(*´艸`*)すき!
まぁ、顔で決めるのもどーかとは思いますけど。
やっぱりなんやかんや言うても、第一印象って、顔。あとは表情とかさ。
そーゆーやつやん?(笑)
つまりはそーゆーことです。
表情って大事だよねって話。

あしたはちくわ会!
毎月恒例ですね!(笑)
今月は寿司です(∩∀`*)
びっくらぽん!いくよ!(*`・ω・´*)
友達と寿司とか初めてなのでなんだかわくわく!
なに食べようかな!食べれるかな!(笑)
とりあえずたのしみです(*´艸`*)
なんやで毎月たのしみなんですけどね(笑)
今月は特にたのしみ!w
おもしろくなりそーな予感!!(*`・ω・´*)
…なので今晩から野郎宅です(笑)
プラモで遊ぶのさ!てへぺろ!

新しいページにした。

昨日からですかね
高校のときに使ってたスケッチブック引っ張り出してきましてw
パソコンのキーボードの前においてますw
いつでも落書きし放題ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なかなかたのしいです(*´∀`*)
久しぶりだもんなぁ、こんな風に落書きするのって。


そんなわけで(`・ω・´)
今日は式あったけど入らず!
5時半くらいまで会社でなんやしてました。
ほんと、早く帰れる日ってなくなっちゃった・・・!
朝。
とりあえず係長からメールでホールまで書類取りに行ってー(・∀・)
って言われてたので!
それを取りにホールまで。
そのあとすぐにホールに移住したりねw
なんだろう。
無駄な行動してた気分です。(笑。
そっからはー
午前中はとくにすることなくw
ぼけーっとしてました。
いろいろ考えてた!
だいぶまとまってきた!かな?
相変わらず計画性のないところは変わらないのでwww
てきとーばんざい\(^o^)/
どーなるかはその日の気分です。
とりあえず来週なったら電話してみます。どこにって感じですけど。(笑
それよりも心配なこともありますが・・・w
まーどーにかなるでしょう!
よーするにてきとーです。てへぺろ!

でー
通夜が別のホールであるとのことで
最初はみんなで行くって話だったんですが!
なんでかわかりませんが、あたしと先輩一人は行かなくていいことになり(´^ω^`)
お昼食べてからもまったりしてました。
他の人たちはちょいちょい行ってましたねw
どんな感じの式だったのかなー。
あっちのホールとかしばらく行ってないし
できるのか不安です。教えるのは不可能な気しかしません。
たぶんできると思うんだけどなぁ。
メモ見直さないとね。

そーいや!
明日くらいから、ようやく制服が新しくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
っても全然うれしくないんですけどね・・・
だってめんどくさい・・・
通夜と告別式でカットソーだったりブラウスだったりがちょいちょいかわるので
なんてゆーかひたすらめんどくさいのです(´・ω・`)
忘れたらどーするんでしょうね><
今から不安です(笑。
忘れそうなんだもん(´・ω・`)
ややこしいしね!
通夜がどっちで告別式がどっちで・・・
むー><
慣れるまで大変そうです(;´∀`)
スカーフも巻かないといけなくってめんどくさいし。
暑そうだし。
制服の生地も、触った感じなんか硬くて分厚いんですよねー(´‐ω‐`;)
今の制服はわりとストレッチする生地な感じなんですけどね!
新しいやつ全然伸びない;
困ったさんです。
スカートもフレア?みたいな、なんかそんな感じなので
なんともかんとも・・・似合うのか心配です(´;ω;`)
ブラウスも真っ白で立ち襟!
汚れが目立ちますね!
首周りとか黄色くなりそーや^^;
そろそろ靴も買い直すか修理に出さないとだし><
ヒールが斜めですごくしんどいんですよね。
ほんの数ミリの差なんですけどね・・・履いてたら数ミリだとはまったく思えません。
全然ちゃうような感覚!
歩く分には支障はそんなにないんですが。
ずーっと立ってるのがしんどい(;´∀`)
はよどーにかします。
しんどいのいやだ。(笑

そんなこんなで
午後は新人さんのシミュレーションで笑って
でもやっぱり疲れて
途中うとうとしてたりして(;^ω^)
やっと事務所のトイレが直ったらしい!やったね!
これでホールに移住することもなくなります(*´∀`*)
いちいち帰りに掃除しなきゃならないのがめんどくさかったんですよ!ね!
冷蔵庫も電子レンジもないしさ><
これでようやく元通りの生活です(笑。
生活、ってのもおかしな話ですけどw
そんで
五時半ごろ帰りまして
帰り道はいつもどーり電話しながら帰って。
おうち着いて
だれも居なかったので!
大量(1升)の冷ゴハンをどーにかせんと><
・・・ってわけで
めずらしくお料理しました。
オムライスです(`・ω・´)
いもーとに
「いもーとよりかは卵焼くのへたくそだけどアジはおいしい」って
けなされてほめられました。
なんか納得いかないのはあたしだけ?(笑。
あとは死にかけてたほうれん草炒めたりね。
そんなてきとーごはんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしはオムレツとほうれん草しか食べてませんけどねw
何のために作ったんだかwwww
ちょと残ってるしあしたのおべんとにします(`・ω・´*)
タイミングよく電子レンジも使えるようになったしねw ええこっちゃw


そんな感じの今日でした!
ゲームのほうもレベル上がってきててたのしーですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
転職したいな!もーちょっとや!(`・ω・´)
ぼちぼちがんばりますw

監督なりきれず。

結局いつもどおり、献茶してたよ(´・ω・`)

ってわけで!
今日は告別式!
そりゃそーよね、昨日通夜したんだものw
珍しく8時半いりだったので、いつもより30分早く行動!
・・・するはずがw
5時半にアラームセットしてたはずなのに
起きたら6時6分(´・ω・`)
いつもより6分遅れのスタートでした><
いつもはもそもそ食べてる朝ごはんもー
ちゃっちゃと食べましてw
よゆーで間に合ったけど!w
寝坊したら間に合うってわかってても、ちょとあわてますね(ノ´∀`*)
でー
事務所に誰も居なかったので、横のホールまで鍵を借りに行きまして。
そしたらそこのスタッフさんに
「きょうこっち出勤なん?」って言われちゃいました(ノ∀`*)
鍵借りにきただけですー! ってね(笑。
朝からそーゆーのおもしろいw

そんで、式!
準備の時点で先輩イライラマックス。
みんなやること全然わかってない
式の流れをまったく理解していない・覚えてない
自分の役割がわかってない
そして、意識を共有できてない
だからぐちゃぐちゃ
やることかぶってたりして効率悪い
もーね!
見ててイライラするしハラハラするしいいことない!
しんどいだけです、ほんとに。
式中もやること全然進まなくて
動きたくてたまらなかったです。
だって、今出来ることをしないで後回しにして他のことして
結局両方中途半端で終わらなくって・・・みたいな。
すごくめんどくさい感じでした。
見てるだけってほんとに疲れる。
式終わって、休憩してからー
食事だけ法事ホールにとんだんですが・・・
そっちの片づけを!
あたしともう一人新人さんでしたんですが。
トイレ掃除だけで一時間かかるってどういうこと(;´∀`)
ほんとに。
チェックするのもめんどくさいししんどいしなにより早く戻りたいし。
結局初七日はまったくなにも手伝えず/(^o^)\
まぁ、あたしなんか居なくてもへーきではあったんですけど
なんとなく申し訳ない。
とりあえずみんなおそい!
ひたすらおそい。
帰りの掃除も、お客さん帰ってから一時間はやってたし^^;

そんなこんなで
むしゃくしゃしてたので
帰りにあいすくりん買って食べて帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日おやつたべすぎた^^;
なんやかんやでかなり食べちゃった><
でも!
晩御飯は自分で作ったし、ちょとえらい(笑。
ってもそば茹でただけですけどねw
そば、すきw
ここんとこハマってますw おいしいww
うどんも食べたいんだけどなぁ!
茹で時間が長くてめんどくさくてあきらめてます(ノ´∀`*)
だってそばの3倍も茹でないとあかん><
そんなに待てない!wwww
でも今度するんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって食べたいんだもん!茹でるしかないよね!
ひやごはんも大量に余ってるので、チャーハンかなんかにしないとなぁ・・・と思いつつ!
具がなくてあきらめー(;´∀`)
そんなんばっかりですね(´・ω・`)
今日ももやっしーが死亡してたのでさよならしましたし。
すっぱいにおいしたんだもん>< こわ!

さー
あしたあさってとがんばったらおやすみです(`・ω・´)
予定があろうとなかろうとw
休日はたのしみw
それを目指して、会社もがんばってます(笑。
いま、すごくしんどいですけどね。
新人さんのフォローにお忙しいです(´・ω・`)
いまだけ、と思ってがんばりますけ><
だってあたしらもきっとそうだったから!(`・ω・´)
そんな感じ!
あしたもがんばろう!
ねむいから早めにねよう!そうしよう!(*`・ω・´*)

誤字っ子。

はゆらちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日の日記もピヨも誤字だらけでした!
日記っても、この日記じゃないんですけどね(笑。
相変わらず誤字の多さよ(ノ∀`)

ってわけで!
今日は通夜でした(´・ω・`)
なんだか久しぶりな気分!
それもそうか!
三日間休んでたわけだしね。
この三日のうちにいろいろ変わってました。
毎朝鍵を借りに行かないとや(´・ω・`*)
非常にめんどくさい!><
あたしがほとんど一番だもんなぁ・・・
もーちょっとゆっくりでもいいんですけどね。
なんか不安なんです。
早くいって損はない!よね?
そんな感じで
通夜でした(二回目)
なんてゆーか
新人さんたちに動いてもらって、あたしらは「監督」っていうことだったんですが・・・
まだまだですね><
任せたりとか全然できないね><
ほとんど動いてました。
全然監督になれてなかったです(笑。
まぁ、仕方ないよね。
メインしてる子も、一生懸命で(;´∀`)
こっちが心配になるくらいでした。
途中で動けなくなっちゃって、先輩がフォローしにいってましたしね^^;
あたしもそんなこと・・・あったっけ。
もうあんまり覚えてないですね。
でもね
なんてゆーか
同じこと言われてるなーって。
それはすごく思います(´・ω・`)
そんなこんなで
自分たちが動くよりも数倍疲れました。
指示するのってしんどいですね。
だってそれをまたチェックしなきゃならないんだもん。
そんで手を出せないから、やりなおしあったらまた呼んで・・・って
めんどくさいじゃまくさい!
自分で動いたほうが早いんだもん><
それがすごく疲れました。
帰り、先輩と一緒だったんですが
ずーっとその話してました(笑。


そんなこんなで
帰宅したの9時半くらい!
ちくわ会の次の打ち合わせが10時過ぎから!
ムリゲーってことで、もちろん遅刻して行きました(´^ω^`)
いつもどーりw
スムースにてきとーに決まりました(*`・ω・´*)
たのしみやね!
どーなるかなw わくわくw
前日から野郎宅に泊まりこんで、一緒に行きます(笑。
え、どーゆー状況?って感じですけど!
そーゆーことです(`・ω・´)
さー
あしたは久しぶりに8時半いり!
30分早く行動するよ!
がんばるぜ!いぇいw

プラネタリウム。

とりあえず昨日のお話。

電車乗って、科学館へ行きまして(∩∀`*)
着いたの10時過ぎくらいかな?
見たいね、って言ってたプラネタリウムのやつのチケットも、買ってから
展示とか見てました。
日曜日ってのもあってか
マナーのなってないちびっ子も時々居ましたが…
まぁ、仕方ないよね、なんて言いながら(笑)
科学館ってたのしいね!
いろんなおもしろいもんがありました(∩∀`*)
二人でずーっと遊んでましたもん(笑)
発電の大変さが、よくわかりました。
ルームランナー的なやつで発電してみよう!
みたいなのがあったんですが…w

重たすぎわろえない\(^o^)/

最初あたしがチャレンジしてたんですが(笑)
すぐに諦めて野郎呼んで(笑)(笑)
やってもらいました(∩∀`*)
さすがは男の子!
ちゃんと発電してテレビついてた!

時間なって、プラネタリウム。
あたしたちが見たのは、星の話というよりかは
今度の金環食のお話。
あたしもすごい見てみたくなった!
でも会社だし、時間的にかなりびみょい…(>_<)
部分日食なら見れると思うんですけどね。
サングラス的なの買ってないし、木漏れ日観察します(笑)

そんでから!
一回科学館出てお昼ご飯(∩∀`*)
近くにあったカレー屋さん。
これが…!
かなりんまくてびっくり!
ちょと辛かったけどおいしかったです。
カツカレーの安さにはびっくり。チーズ高いけど(笑)

で!
まだ遊んでないとこいっぱいあったので、科学館戻りまして(∩∀`*)
三時位かな?
そんくらいまでかかって、全部遊んだ!
そっから歩いて移動しまして…
ヨドバシ行ってガンプラみて(笑)
梅田あたりまで行ったら毎回ヨドバシでガンプラみてる気がしますね(笑)
前に行ったときも見たし(∩∀`*)
あのときは買いましたが、今回は買わず!

電車乗って西宮ガーデンズ(*`・ω・´*)
そこにあるコールドストーンてとこで、アイス食べるためにねw
行きましたw\(^o^)/
あたしは初めてだったんですが…
たのしくてびっくり!
おねーさんかわいーし!\(^o^)/
おいしかった!また行きたいなー(*´ω`*)
他の味も食べてみたい!
次こそはチーズケーキ…!(笑)
晩ご飯まで時間もあったので、外?の噴水見ながら考えてました。
ってゆーか
噴水がお子ちゃまに大人気すぎて(笑)
おもしろかったー(∩∀`*)
水遊びってたのしーですもんね(笑)
仕方ないよね(∩∀`*)
で!
晩ご飯はオムライスにすることに!
それが決まったとこで、ジョーシン行きましてね(笑)
結局買っちゃいました、ガンプラ(*`・ω・´*)
誕生日プレゼントらしーですよ(笑)
まだ早いけどね!とか言っといたけど。
そんなこともないんだよね。もーすぐだもん!どーしよ!

そんで!オムライス!
あたしは、なんだったっけ
チーズ焼きオムライス?みたいな。
それに山芋と明太子乗っかったやつヽ(*´∀`*)ノ
かなりんまかった!
野郎もそれ気に入ったみたいで、あたしの選ぶのあたりばっかやんーとかって(笑)
笑ってました(∩∀`*)

おなかもいっぱいなって、おうち帰ることに!
一日遊んでつかれてて(笑)
二人して電車で寝てました(∩∀`*)
乗り換えまではあたしも起きてたんだけどー
乗り換えしてからはあかんかった(笑)
ひたすら寝ました(笑)
だって野郎に起こしてもらったもん(笑)
起こしてもらってお家帰ってー
そっからが!(笑)
あたしのぐーたら精神発動(∩∀`*)

お風呂入るー?って言われてるのに、ちょっとまったりするーって
ソファでだらだら(*ノ∀`*)
こうしてしまったが最後…
やっぱりねちゃってて(>_<)
起こされたの、野郎が寝るときで(;´・ω・)
お風呂せなあかん…って思って、お風呂しました。
いつもよりお風呂ひろいなぁ、とかって考えてました。
で!
お風呂出て、おデザして(笑)
そんでから寝ました(∩∀`*)


今日!
起きたら二時。びっくりだよ(笑)
とりあえず、ってあたしと野郎と別々にお買い物ー。
スーパー行って食材買いましたよ(∩∀`*)
お昼ご飯と晩ご飯!
ホテルブレッドとパンドミーで迷ったけど、今日はパンドミー(*`・ω・´*)
だってなんかおいしそーやった!
晩ご飯はひやちゅーヽ(*´∀`*)ノ
野郎の希望により、醤油味と味噌味の両方買いました(∩∀`*)
残ったのは野郎が食べればいいしね(笑)
あとはてきとーな具材と牛乳買って帰りました。

そしたら!
珍しくあたしのほうが早く帰ってきまして…!
洗い物と洗濯物と、両方とも片付けときました(*`・ω・´*)
洗濯物は、あとから気付いたんですが…
お風呂で乾かしてるんですよね。
だから、乾燥ボタン押さないといけないんです、が。
あたしは押したつもりだったのに(>_<)
どーも押せてなかったらしく…ぐぬぬ。
あたし、ほんとこーゆーアホすること多い(*´・ω・)
困ったさんです(>_<)

野郎帰ってきてごはんしてー
おやつしてー!
あたしはうみねこ読んで、野郎は昨日買ったクロスボーンガンダム組み立ててました(∩∀`*)
あたしが遊べるように、って
コアファイターから作ってた!なんかよーわからんけど!(笑)
しばらくしたら完成しててー
たのしそーに遊んでました(∩∀`*)
あたしも遊んだ!
コックピットにちっこいの乗ってるのがおもしろい(笑)
パカパカ動くし!
はよ完成しないかなぁ(笑)全部(笑)
んで
晩ご飯して!
ひやちゅーね!おいしかった!!
きゅうり切るのてきとーすぎたけど、突っ込まれなくてよかった(笑)
ひやちゅーの具って、なにいれるのか悩む!
うちはハムときゅうりとたまごと、あればチャーシューって感じだけど
トマトとかもいれたりするのかな?
よくわかんないね!

でー
ごはんのあともうみねこ読んで。
読みながらおデザ(*´ω`*)
昨日買ったババロア!
昼のうちに作っといたのさ!(*`・ω・´*)
けっこーおいしかった!
ソースも甘すぎなくて、程よい酸味(∩∀`*)
いいね!また食べたい!
あ、うみねこ。
ようやくEP3が終わりました\(^o^)/
めっちゃ時間かかりましたが(>_<)
でもおもしろい!
南條のトリックはわかんない…そんでもってベアトーーー!
なんてやつや(*´・ω・)
信じてたのに(´;ω;`)
でもやっぱりかわいいです。
EP4が気になります。
次はどーなるのかな。わくわく。

そんなこんなして
野郎とじゃれて
悲しくなって泣いて
いっぱいよしよしって、してもらって
いつもより遅い電車乗って帰ってきました。
あれが終電だったみたい!
ちゃんと帰れたよ、てへぺろ
女の子の日になると、ほぼ100%の確率で泣いてます(´;ω;`)
なんでこんなにもないてしまうのか!
謎!
笑ってバイバイしよっか?ってゆーのが、印象的です。
そもそもバイバイなんか(ry
そんなわけです。

とりあえず!
さんれんきゅー楽しかった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次はいつ行くのかな。
たのしみです(*´ω`*)
もーすぐ誕生日やし!なにしよーかなとか
そんなことで頭いっぱいです(笑)
ほんとに、どーしよ?w
悩むなぁ!
でもすごいたのしいよ!(∩∀`*)

休日あるある。

いまから大阪でるよ!

さてさて
とりあえずおととい?から。
相変わらず駅まで迎えに来てくれてて、そっからお買い物(*`・ω・´*)
なべにすることは決まってたんだけど
どんな鍋にしよー?ってしばらくなやみ(笑)
結局、とんこつラーメンみたいな味の鍋になりました!
あとはてきとーに具材買って。
キャベツのかわりにもやし!
これがんまかった(∩∀`*)
豆つきだから余計んまかったー!
おうち帰って、なんか掃除機かけたなったから
家中かけて!
そんでから、いつもどーりだぶるおー見ながらごはん(∩∀`*)
とかしてたら!(>_<)
お茶ひっくり返して、ラグがべそべそ(*´・ω・)
なんか悔しかったので剥がして洗うことに(笑)
とりあえずごはん食べてから!
動きましたよ(*`・ω・´*)
机とかのけてー
ラグ取ってー
下に敷いてあった、電気カーペットもちょとどけてw
ががー!っと掃除機(*`・ω・´*)
かなりさっぱり(*´∀`*)
部屋がすごい広く見えた!
そんでからお風呂で洗いました(ノ)'ω`(ヾ)
水吸って重たくて大変(>_<)
でもたのしー(笑)
洗うのはよかったんですが…
脱水に困った!(;´・ω・)
あんだけのやつを洗濯機で脱水できるわけもなく(笑)
足でふみふみして、なんとか持てるくらいまではかるくして。
あとは風呂場に吊ってました(∩∀`*)
棒が折れないかひやひやしましたけど(笑)
そんなこともなく!
一晩乾燥かけながら、干してました。

んで!
お風呂でたら目が覚めたとか言い出して(笑)野郎が(笑)
だぶるおーの劇場版見ることに!
あたしもいけるかなーwとか思ってたんだけど…
はい、途中何度も寝てました(*ノ∀`*)さーせん!
もうね!
意地で最後まで見たようなもんです(笑)
なんとかラストはみましたよー(ノ)'ω`(ヾ)
なんかわかんないけど、最初みはじめたときに
ラストから流れてたりしたのは、もちろん内緒です。
途中で野郎が気付いて速止めたけどね!(∩∀`*)
で、見終わってからちゃんと布団で寝ました。えらい。

そんで次の日!
起きたらお昼(∩∀`*)
ごはん食べよーってなったんだけど
知らないうちに炊飯器の蓋があいてたらしー(´・ω・`)
ごはんかぴかぴなっててしょげながら食べてました(´・ω・`)
野郎が。(笑)
あたしはアメリカンドッグとコーンフロスティ(´・ω・`)
ごはんは渡されませんでした(´・ω・`)
んでー
おでざにチョコ味のジェラート!
ふぁみまで新発売のあれ!(*`・ω・´*)
めっちゃ濃厚w
めっちゃチョコ!
んまかったー(*´∀`*)
あれははまるね!んまし!

で、バイオしてんの見てたんだけど
いつもどーりあたしは寝ちゃって(;^ω^)
なんやかんやで、結局二人でお昼寝してました(∩∀`*)

起きたら夜!
電球買いに行くつもりだったのに、夜!(笑)
あわてて準備して、買いに行きました(*ノ∀`*)
…でw
買ったは買ったんですが(笑)
ちゃんとメモ取って、それみて選んだはずなのに合わなくて(笑)
洗面所の電球買ったつもりだったのに、なぜか洗面台の電球になってました(∩∀`*)
まぁ、無駄にならんでよかった!よね?(笑)
そのあとー
昼のうちにベランダにさして干してたラグを敷いてー
ちょこっと模様替えして(*`・ω・´*)
なんかめっちゃ広なった!
こんな広かったんやね!
最初の漫画やらの散らかってた部屋を思い出すと…!
ずいぶんきれーになったもんです(*´∀`*)
それを維持できてるのもえらいよね!さすが!
そのあと!やっと!
ごはんーヽ(*´∀`*)ノ
茶そばもどきみたいな?
なんかそんなやつ!
と、なすとお寿司w
なすとお寿司はスーパー行ったときにかったやつです(*`・ω・´*)
そばは野郎ごはん(*´ω`*)
んまかった!
お料理お上手うらやましす(*´・ω・`*)

んでー
さっぱりしたいねーって、ギャザちょと教わりながら
マンゴー味のジェラート!
これ、やばいw
ほとんどマンゴー!
マンゴーそのものじゃね?!って感じ(*`・ω・´*)たまらん
ギャザはむつかしーって言って、すぐに放棄しましたてへぺろ!

そんな感じで
あとはお風呂して寝ただけです(∩∀`*)
早寝するつもりだったけど、そんなに早くなかった(笑)
いつもどーり(笑)
たぶん三時前くらい?w
でも今日かなり元気!
なんたって、いまからお出かけ!(*`・ω・´*)
科学館いくの(*´ω`*)ぷらねたりうむ!
久しぶりのおでかけ!たのしみやね!
駅でかった抹茶オレが意外においしくてびっくり!
電車の先頭乗っていってきまーす(∩∀`*)

さぁて今から。

野郎宅向かいます(∩∀`*)

それにしても今日寒すぎる!
なんでこんなに寒いんだか…
ぬくかったり、寒くなったりほんとにせわしないですね(*´・ω・`*)
春だから仕方ないのかなぁ。
でも、暑くなったらそんなんいやー(>_<)って騒ぐんですけどね(笑)
よーするに適温がいいんです。そゆことです。

さて。
今日も式はなく!
ホールにひきこもってましたよ(∩∀`*)
朝から!夕方まで。
ずーっと研修。
通夜の動き方はだいぶわかってるみたいですが
告別式はまだまだですね(;^ω^)
まぁたしかに
通夜に比べたらやることたくさんで、覚えるの大変ですけど。
お別れとか全くわかってない!
いままでいったい、何を見てきたんでしょうか。
も少しわかってると思ったんですけどね。
先輩らも、疲れとイライラとでキレ気味だし(笑)
なんかね!
ちょとした動作とかそんなのが気になります(´=ω=`)
ぐぬぬ、一言でいっちゃうと気持ち悪い。
生理的に受け付けない感じです。さーせん。
ペタペタ歩くし
手はぐにゃぐにゃだし
声ちっさいし
なんかやたらと私か弱いんですみたいなアピールしてくるし…
こーゆータイプ苦手なんです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
むきゃー(>_<)ってなる!よね?(笑)

そんな感じで、ひたすら研修してました。
大卒グループの、説明の言葉とかも聞きましたが…!
まぁ、ぼちぼち。
受注とかで忙しいとは思いますけどね(´=ω=`)
うーん…って感じです。
だけど、言葉がたくさん出てくるのは羨ましいですね(*´∀`*)
語彙が豊富なんでしょう。
そこらへんは、経験の差。ですよね。

で!
五時には帰りましてなうです。
おうち向かうよ(∩∀`*)
きっと野郎は寝てるんでしょう。全く連絡がありませんw
あしたからのさんれんきゅー!
たのしみますよー(ノ)'ω`(ヾ)
今からわくわくですwてへぺろ!

あ、そーいや。
例の辞めた方…なんだかものすごい。
そんな親なのかぁ、と。
かわいそうな気持ちになりました。
でも、親を選んだのは彼女自身なのですから。
きっとこれも計画された試練なのかもしれない。
ってゆーかきっとそう。
一番辛くて苦しいのは、あの人なんだろな…
そんな親をどう変えられるか。
そゆのが試練だったりしそうですよね。わかんないけどね。
ただね。
コミュニケーションを上手に図れないのは、やっぱりあかんのですよ。


さてw
あひる読みながらぼけっとしましょうか(∩∀`*)

なくなった、あたしの大切な…。

眉毛がお亡くなりになってしまったよ(´・ω・`)

ちょーしのりました。
今では反省しています・゚・(゚うェ´゚)・゚・
まず右側剃りすぎてどーしょもなくなって…
めんどくなって、両方切りました。
かなり薄い!(笑)
こーなる予定じゃなかったんだけどなぁ(´Д` )
たまに眉毛触ったりしたらすーぐこんな感じなるよね!(>_<)
やだわぁ。
なんだかはずかし!てへぺろ!
もーちょい長めだったらなぁ。いい具合だったんですけどね(´・ω・`)
過ぎたことをあれこれ悩んでも仕方ありません(>_<)
かくかなんかでどーにかします。

んで!
今日はなーんも式なくて!
事務所のトイレが工事で、使えないので…!
ホールの控え室にひきこもりしてました(∩∀`*)
あんなに控え室に居たの初めて!
すごくくつろげますね(*´∀`*)
楽しかった!
でも、午前中はなんやちゃんと動いてましたよ(*`・ω・´*)
新しく売られる盛り籠のせる台?みたいなのにリボンを巻いたりー
新人さんらに、焼香流すの教えたり!
みんな動きがおかしい!(>_<)
なんかわかんないけど、へん…
どーしたもんか。
慣れるしかないですよねぇ、ほんとに。
そんでから!
お昼食べてー
午後からは特に指示なかったので、ぼけーっとしてました(∩∀`*)
今の時期にクーラーは寒い!(>_<)
直射だったし余計に辛かったです(´・ω・`)
みんな座布団被ったりして、暖をとってました(笑)
とあるひとりのためだけにつけてたよーなもんです。暑がりなんだよなぁ。
あたしも大概暑がりなんだけどね!(笑)
クーラーは地味に弱かったりして(*ノ∀`*)
ただの冷え性ですね、わかってます。
掃除してー
五時過ぎに帰りましたw
…で!
ついに新人さんがひとり、辞めました。
辞めることは別になにも思いません。
だって掃除できないんだもん。
それなら他のところに行った方が、彼女のためかもしれないしね。
ただ…
辞めたことによって、親が暴れてるそうで(>_<)
それがびっくり。ドン引き。
所謂、モンスターペアレント的なやつですか。
小学生か、て(;^ω^)
最終的には、おじーちゃんまで暴れてたらしく…
こわ!
モンスターペアレントを乗り越え飛び越え、モンスターファミリーですね!
こわ!こわこわ!(>_<)
あした、本社にいくらしーですよ。
なんのはなしをするんだか。
そゆひとたちを理解できる気は全くしませんが…
なんでそんなことするの?って、聞いてみたいくらいです。単なる興味です。
毎年ひとりはそーゆーひとがいるみたいですね(´∀`;)
大変ですね、日本って。


そんなこんなでー
突然衣替えしてみたり!
大量の下着処分してみたり(笑)
なんか今日、突発的にいろいろしすぎました(∩∀`*)
こんなだから眉毛が(ry
でもあしたからのカッコも決まったし!
だけど眉毛ないから恥ずかしい(*´・ω・`*)
ちゃんと顔見せれるかしら!(>_<)
会社行くのもわりと恥ずかしいもんね(笑)てれるなぁ!
とかなんとか言ってますけど
やっぱりおやすみは楽しみです(*´艸`*)
さんれんきゅーだもんね!
おでかけするんだ!
いえーい!♪( ´▽`)

10人に約1人。

上司と不倫をした経験があるそうな(´・ω・`)
怖い世の中ですね・・・

ってわけで!
なんだか今日は足がだるびっしゅ!(`・ω・´)
なんでこんなにだるいのかわかんないんだけどなー><
三階のどんでんだったのがキツかったのかな? とか。
そんなに動き回ったわけでもないんですけどね・・・
んで。
今日は告別式でした。
思ったほどお客さんもこなくて、ほんとに平和w
あんくらいの規模なら三階でも全然いいね!
・・・とか(笑。
ひでぽんと話してました(笑。
あれで二階の式場だったら 逆にあふれてめんどくさかったよなぁ・・・って。
スタッフ三人と四人の違い、ですね。
ほんとに、一人増えただけでずいぶん違いますよ。
さらーっと初七日まで終わりw
終わってから即納骨だったので、お客さん帰るのめっちゃ早いw
ささーっと帰っちゃいましたw
喪主さんめっちゃかわいらしー人だし
すてきなお客さん(笑。でしたね。
あんな感じの人たちだいすきです(*´∀`*)
お寺さんもいい人だった!
今日はホントにやりやすい・動きやすい式でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもこんなだったらいいのにw

骨上げ行ってる間にほとんど掃除も終わってたのでw
お客さんの見送りしてるうちに!掃除も終わりw
チェックもほぼ一発だったしwww
やばかったw
めっちゃ早かったwwww
5時ちょっと前には終わったもん><* やば!

・・・と、思って事務所戻ったんですが。

5時過ぎるまで帰れずー(´‐ω‐`)
テプラでなんやめんどくちゃいの打ったりして・・・
結局5時ちょっとすぎまで居ましたね!
気合で17分発の電車のったっただけどね\(^o^)/


でw
電車ではいつもどーりばくすいーしーのー
帰ってきてから、ちょこっとゲーム(*`・ω・´*)
こんなにゲームが楽しいのは久しぶりですねw
休日はしませんが、平日の時間あるときにちょこっと進めて行ってる感じです。
あいぼーがいるから心強いし!∩^ω^∩

ごはん食べてー
お風呂お湯張ってる間にちょっと寝ちゃったりしーのー(´;ω;`)
お風呂もちゃんと入って!
でもなんか。。。
今日前髪えらいことなっちゃった(´‐ω‐`)
こんなはね方したの久しぶり(笑。
乾かすときは、真面目にせなあきませんね(ノ∀`
どーしょもなかったら明日の朝に直そう><
そーしよう><


そんなこんなでw
いつもどーりゲームしてなうです(`・ω・´)
今日は足がだるい!
寝てるうちに足つりそーやわ><
寝てるときにあしつったら、なんであんなに痛いんでしょうか・・・
ここんとこ頻繁に足つるんですよね(´・ω・`)
昔はこんなことなかったのに。
そもそも
こんな足がだるーくなることなかったもんなぁ・・・w
そーゆーことですかね?(笑。
そろそろ会社靴もかわなあかんし
今月お金が足りないわ!どーにかするけど!w
来月分のカードの請求がこわいですw てへぺろw
そんな使ってないんですけどね。 
何に使ったのかちゃんと把握できてるし。
いまは!
でこさんのアルバムが楽しみでしゃーないですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
40mさんのも買いたいんですが、今はちょとガマン・・・!
買うとしたら、6月はいってからですかね。また考えましょうw
今月たのしみなこといっぱいあるんだ!
そのためにおやつとかもなるべく控えめ!の、つもり!><
食費がかかりすぎなんですよ。
実家暮らしなのに、おかしな話です。

よしw
あしたあさってとがんばればさんれんきゅー(`・ω・´)
がんばろう!がんばるぞー!

言ったら負ける気がした。

でも結局負けちゃった!\(^o^)/

ってことで
ヘッドフォン買っちゃいました。てへぺろ。
自分で色を好き勝手いじれるんです。
すげーおもしろいw
届くのがたのしみなんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて
今日はどんでんでした!
お寺十人はやばかったw
親族さんのご要望により、控え室も二つ貸して
なおかつ寺部屋に控え室使ってw
全館貸切な勢いでした(´^ω^`)
お掃除がたいへんだー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
EVから、お寺さんが十人降りてきたのはおもしろかったですねw
見ながら笑いそうになってました(ノ´∀`*)
だって十人!
めっちゃおおいやん!!ww ってw
式場もお寺さんのいすだけできゅーきゅーでした(笑。
一番広いとこじゃなきゃ、お客さんの席なかったレベル(笑。
ハチとかドラとかw
うるっさいうるっさいww
でもドラの音は結構好きだったりします(´・ω・`*)

んでー
出棺10分くらい遅れましたが・・・
まぁあれは仕方ないです。
お勤め45分とか長すぎました。


そのあと!
二時間くらい休憩してー
どんでん!
思ったほど人こなかったかな!
いすひきとか久しぶりにしたわw
そろそろヒール靴を買い直さないと・・・(´・ω・`)
修理でもいいけど・・・
におい的な問題で(笑 買い直したい!><
今度はよ終わったら買いに行きましょう(`・ω・´)


そんな感じでー
なんか今日なに書いたらいいのかわかんないやw
とりあえずはやくヘッドフォンとどかないかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それが楽しみで仕方ないのです。
見せびらかしたいな!てへぺろ!
さーて
明日も式ですよー、告別式。です。
がんばりましょう!(`・ω・´)
野郎とゲームもせなあかんしねw(笑。

サーバリックス。

やっと三回目の注射終わったよ!(`・ω・´)

ってわけでw
とりあえず土曜日の夜のことから。
六時通夜だったのに、七時には電車乗ってましたwww
しかも!
途中で100均寄ってミツヤ買えるくらいに時間の余裕あったし(`・ω・´*)
通夜終わるの早すぎましたw
お勤め20分がそもそも早かった!
みんなあんくらい早かったら(ry
んで!
そっから野郎宅向かいましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもどおり駅で待っててくれました。
電車ではひたすらあひる読んでましたしね(ノ∀`
これもいつもどーりw
あひるおもろい!
おもろくなってきた!!
千秋がすきです。なんかカッコイイ。
んで!
おうち帰って、晩御飯!
だぶるおー見ながら食べてたと思う!(`・ω・´)
カレーでしたw おにーさんごはんはいつ食べてもおいしーです(*´∀`*)
甘くて辛かった!
おいしーけど辛い!!
塩キャラメルラテ?もおいしい!(ノ∀`*)

そのあとーw
子供の日ってことで、かしわもち!(`・ω・´*)
あんぱんはこしあん派だけど
おもち系はつぶあんでもうましw
けっきょくおいしかったらどっちもすきなんですけd・・・w
緑茶と一緒に食べたらおいしーですね(*´ω`*)
お茶っておいしい。
紅茶もすきだけど、緑茶もたまらんです。

んでから、お風呂してー
たらたらして、寝ましたw

二日目!日曜日!(`・ω・´)
いつもどーり昼ごろに起きるかなー・・?と!思ってたんですがw
意外と早くて(笑。
10時半くらいには起きてました(ノ´∀`*)
ベッドでうだうだして、結局完全に起きだしたの11時前だったと思いますけど(笑。
そっからーw
朝?昼?ごはんして!
おにぎりっておいしい。
チーズおかかとかすごくおいしい!(`・ω・´*)
一個はあたしが食べて、ふたつをいっこっつの予定(笑。 でしたが
一個ずつ食べて、残りははんぶんこしましたよ(笑。
きっと野郎にしかわからないネタですね(ノ´∀`*)

そのあと!
着替えて、ふたりでてくてくお買い物ーw
まずはツタヤ行って、借りてたの返してさらに借りてきましたw
だぶるおーは、ラストの1巻?がなかったらしく><
それ以外を借りてー
あとは仮面ライダーと、見逃した阪急電車w借りてましたww
あたしはその間
ひたすらシェルノサージュのことが気になってて
情報誌読んでましたけどね(ノ´∀`*)
CDいつごろでるのかなぁ?
もう出てたりすんの・・?
まったく曲とか聞いたことないのでたのしみです><*
志方様のアルバムをはよ出すべき!
んでからー
スーパー行って晩御飯のお買い物ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日曜日って!
試食いっぱいあってたのしいからすき(*´艸`*)w
いろいろ食べました!ww
やっぱりそうめんよりかは、そばとかうどんのほうがすきだなーとか(笑。
歩いてる途中で、なぜか野郎がケーキ食べたい!とか言い出して(笑。
ケーキも買ってましたね∩^ω^∩
あたしも買ってもらっちゃった>< あじゃーっす!
お買い物すませてー
アイス食べたいーてなって(笑。
いつしか遊んだ公園通り過ぎて、31!
ケーキもってたから公園では遊べませんでしたが(´・ω・`)
また通ることがあれば!こんどこそ!ww
ブランコで遊びたいと思いますw(*`・ω・´*)
31では、なんとかチーズケーキとフルーツなんとかっての!
なかなかおいしかった(`・ω・´)
チーズケーキ系の味は、ほとんど外れがない気がしますw
っても31あんまり行かないんだけどね!てへぺろ!

おうち帰ってー
またまただぶるおーの鑑賞会w
あと3話ほどでセカンドシーズンも終わる!><
きゃー、たのしみ><!
ティエリアがどんどんかわいくなりますね(*´Д`*)たまらん
でも、途中でねむたなってー
うとうとしてて・・・
いつの間にか寝ちゃってたことはもちろんナイショです(´ぅω・`)
途中で何回か目がさめてー
あつっ!ってなったりしましたが完全覚醒はせずw
ちゃんと起きれたの晩御飯の時間(´・ω・`*)
野郎がごはんの準備してる途中でした><

起きてから寝ちゃってただぶるおーの話見直して
ごはんのお手伝いしたり!
晩御飯ね!酢豚だったよ!
あとはあさりのお味噌汁(*´ω`*)
どれもうましw
あさりの出汁がね!
よーく出てたw
昔はあさりとかの貝類もキライでしたけど、だいぶ食べれるようになったかなw
いい感じに食べれないもの、減ってる気がします∩^ω^∩わーい
おデザはケーキw
紅茶とセットでいただきました(*´艸`*)
あたしはミルクレープで、野郎はいちごのモンブランタルトw
阪急電車見ながら食べてた!
あんなDV男とか、おばはんとか・・・絶対いややわぁ・・・(´;ω;`)
関わりたくないタイプですね。
ラブホとゴムの描写がうんぬん、って言ってる人も居たんですけど
あっても別におかしくないんじゃないかなー?と。
あるからこそ、なんかリアルな感じがしていいかな?とかw
思ってました。
阪急電車、おもしろかったですね(ノ´∀`*)
宝塚のほうとかまったく行ったことないので、いつか行ってみたい!(笑。

そのあとー
野郎がバイオ5してたんだけど、途中で寝ちゃって(笑。
もう朝なっちゃったよー? とかだまされて起こされた!><
電気暗くしてたし、ほんとに朝なのかとおもってびっくりしました・・・
リビングで寝るとかひさしぶりだなぁ、とか考えてたけど(笑。
まぁ、もちろん
朝なんかじゃなくw
ちゃんとお風呂入ってから!寝ました!

んで、今日!
めずらしく目覚ましの音で起きた!あたしえらい!(`・ω・´)
二度寝モード突入してる野郎起こしてーw
遅めの朝ゴハンw
だって11時くらいだったww
久しぶりにうみねこした!
おもろくなってきた!!(*`・ω・´*)
でも、野郎がじゃれてきたから途中で終わってー
結局軽くお昼寝してました(笑。
なにやってんだか(ノ´∀`*)

今日は、注射の予約があったので
夕方までに帰らないといけなくって(´;ω;`)
起きて、渋々したくしまして・・・
野郎ガッコに行くとか言ってしたくしてたのにー
やっぱ行かない! とか言い出して(笑。
でも一緒に電車乗って、途中のとこにあるスーパー行っちゃった。
んでそっからw
そのまま病院行こうと思ってたんだけど
けっこー早く帰ってきちゃったのでw
いったん家に帰ることに。
いもーとに会ったのひさびさ(笑。
ばーちゃんちからのお土産に、いろいろ服買ってきてくれてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ばーちゃんありがとう!
ズボン買ってきてくれてたんですけど・・・
いもーとに似合わないとか言われたし(´;ω;`)
意地でも履いてやるー!><
一時間弱くらい休憩しまして!
注射!(`・ω・´)
30分くらい待って、1分もかからず注射されてwww
30分待機して、帰りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもなんか
あたしのカルテ?がないらしくって
前回の接種日がわからないとかなんとかで、サーバリックスの接種カードみたいなの返してもらえず・・・
また後日、みつかったら連絡するんで取りに来てください~
って言われた!><
めんどくっさ!><

そんな感じで帰宅しまして・・
そば食べたくなったので!
2束しかなかったけど茹でて。
いもーとたちと食べてました(`・ω・´*)
やっぱそば、んまいわww
今度はうどんをゆがこうと思ってますw きっとおいしいww
そのあとは!
いつもどーりw
お風呂して、スカしながらゲームしてましたw

なんか、会社の先輩らがラインでいろいろ話してきます。
なかなかめんどくさい(笑。
でもまぁ、いいかな、と。
きっとすぐ飽きるだろうしね。

そんな感じの3日間でした!
次は四日後!
そっからが本当のGWだぜぃ!(*`・ω・´*)
なんたってさんれんきゅーだものw
そのために、4日間がんばりますよ~!
あしたお寺さん10人来るとか言ってたけど、それでもがんばりますよー><
えいえいおー!(`・ω・´)

地面がすき。

じべたりあんです、はゆらです。

そんなわけで!
今日は6時から通夜です。
なんとなく、五時には帰れる気分だったのに(笑)
世の中そんなに甘くなかったですね(∩∀`*)
でも6時だし!
がんばれるよ!
朝から準備もだいぶやったのでー
ホール行くのは四時ごろですかね。
お湯灌も自宅でされるそうな!
すごいね!きっとおうち広いんだ!
どんなお客さんなんでしょうか。
こわくないといいな。
大阪のおっちゃん!て、感じな喪主さんらしーですが。どーだろ。
そんなわけで、四時ごろまでは事務所で待機なのです。

朝ね!
駅降りたら太鼓の音が聞こえて…
なんやろ?って思ったら、太鼓祭り的な(*´∀`*)
そんなのしてた!
みんなかっちょいい!
うちの地元の太鼓祭りとはレベルが違いましたね(*ノ∀`*)
うちのしょぼすぎる!
ってゆーか、太鼓祭りって秋口のイメージがありましたが
そーでもないんですね(*´・ω・`*)
あー、夏祭り行きたい!
浴衣着たいなぁ。ほとんどきたことないけどw
かき氷が食べたいんです!よね!!
レモン味がいいなぁ。食べたいなぁ(笑)
太鼓祭りレベルだと、露店とかはでてないからそれがつまらんですね(*´・ω・`*)
やっぱり夏祭りとか!そーゆーやつ!!
行きたいなー。近くにやってないかなー

さ。
書くもの書いたし、四時までなにしてよーかな。
あ、昨日の学会さんまとめとこうかしら(∩∀`*)
学会さん謎が多すぎて困っちゃう(笑)
服とかも考えよ!
今晩から野郎宅遊びに行きますよー(∩∀`*)
晩ごはんはカレーなのです(*`・ω・´*)
野郎のカレー食べるのはじめてだなー!
きっと美味しい!だっていつもおいしーから!
ほんと、なにきていこうかしら。
あした寒いかな?
あさって注射だから、袖めくりやすいカッコにするのは決めてるんだけど…
ジャケットをきていくかで迷い中(*´・ω・`*)
そもそも合うジャケットがあるのか?ってゆー(笑)
今の時期困りますよね(>_<)
昼はぬくいけど朝晩寒いことあるし…
ぐぬぬーって(笑)なりますね(笑)

そんな感じで!
今日もがんばろー!
あしたからおやすみやもん。がんばらなきゃね!

変寝。

いつもなら、したら怒られるのに今日は怒られてない!(笑)
でも、変寝したせいでゲームできませんでした(´;ω;`)
それがショックかな!(>_<)

そんなわけで!
今日は告別式。学会さんでした。
式は特になにもなく終了。
しきみって出してなかったのかなぁ?
なんかわかんないから、また聞いてみようと思います(>_<)
んで!
初七日のとき、焼香案内いつからするのかをやたら聞きまして(笑)
じがげはわかるよーになったよ!
せんせーありがと!(>_<)
めっちゃ聞いたら、優しく教えてくれました(∩∀`*)
いい人やわ!
ありがとーございます!っていいまくった(笑)
こゆのも、楽しくて好きです。
やっぱり人と話すのって楽しい。やめられませんなぁ。

マッハで掃除したもんの
ミーティングやらしてたら、結局帰ったの6時位(*´・ω・`*)
作業すらできてないのに、仕事わたしできます!みたいなオーラ出してる人が二人ほど居まして。
その人らが嫌で嫌で仕方ないです(´=ω=`)
せめて、係長に言われてることくらい理解しとけよ!と。
お客さんの前には出れない人たちなんです。
だから、ずーっと献茶場とか控室とかのお掃除。
でも、それすらもなかなかできてなくて!
なんかそんな感じなのに態度でかくて腹立ちます(*´・ω・`*)
声ちっさいし
動き挙動不審だし
高卒組とイマイチ仲良しになれてなくて、余計できてないし…
どーなるのかな。ほんとに。
そいや
いままで掃除用やと思ってたやつが、掃除用じゃないとゆーことに!
今日気づきました(笑)
そりゃ掃除遅いわけやわ…って、めっちゃ呆れられました(*´・ω・)
知らなかったんやから仕方ないさ!(>_<)
次からはマジックリン使います(∩∀`*)

そんな感じで!
帰りに100均寄ったら、三ツ矢プレミアムが売ってたのでお土産にかいーの(∩∀`*)
きっとあしたも買うでしょう(笑)
重たいけどもってけるかな?w
安かったからねw
たまにはこんなお土産もいいよね!てへぺろ!
帰りの電車は眠たくて爆睡で(笑)
帰宅してごはんして
おっさんがお風呂入るの待ってたら何時の間にか寝てました(´;ω;`)
ゲームしょーと思ってたのに(>_<)
昨日も今日も、ゲームできなかったよ(*´・ω・)しょんぼりー
でもあたしいいこやからガマンできるんです(*`・ω・´*)
なんたってあさってにはおやすみw
あと一日頑張ります(*`・ω・´*)!!
いえーい(∩∀`*)

あと2日。

消えないでほしいな、なんて。

そんなわけで
今日は通夜でした。
ふつーに仏式だと思ってましたが、まさかの友人葬(>_<)
しかもメイン!
わりと最近、学会のメインをしたとこだったので
まだわかりましたが(>_<)
そーじゃなかったら、もっと、ぐちゃぐちゃになってた気がするなぁ…
お客さんはそんなに多くなかった!
ちょとあふれたけど、せいぜい70人くらい(笑)
そんな言うほど多くないね!
供養足りてよかった!
思いのほか、一階にたくさん人がいました(>_<)
びっくりだよ!

んでー
今日からおかんたちがばーちゃんち行きました。
しかも車で。
事故ったりせんかなぁ(>_<)
大丈夫かなぁ(>_<)
それだけが心配です。
ちゃんと着いたらいいんだけど!
八時間くらい?そんくらいかな。
とおいからね!がんばってほしーね!
事故らん程度に!(>_<)
着いたらきっと夜中だからね!
6日には帰ってくるみたいです。
それまでおっさんとわんこ二人との四人ぐらしです(*´・ω・`*)
わんこのお世話が大変やなぁ(>_<)
ちゃんとできるかしら(∩∀`*)
いや、せなあかんのですけど(笑)
お洗濯もしないとなぁ!
改めておかーさんのすごさを実感しますよね。
あたしはおかーさんにはなれないかもしれない。(笑)

んで。
ちょと遅くにゲーム入ったら、なんか入れない空気で。
しょんぼりしてました(*´・ω・`*)
いや、うそ。
しょんぼりなんかしてないよ。
ただ、入れなかっただけ。
チキンハートが、働いただけです(*´・ω・)
ぐぬぬ…相変わらず人の輪に入って行くのは苦手ですね。
あと、なんてゆーか。うん。
どーしたらいいかわかんなくて、違う子で遊んでました。ちょとだけ。
なんだろうなぁ。
ひとりで過ごすのが嫌だったのかな。
一人占めしたかったんだよ。つまりはそーゆーことだね。
わがままだから、なにも言わないの。

あと、なんかの拍子に身体改造とか調べはじめて痛すぎて
すぐ画面閉じました(>_<)
スプタンとかあかんわ(´;ω;`)痛すぎた。
ピアスも、拡張とかしだしたらこわいなぁ。
あたしは、そっちの方向はあまり好まないです(>_<)
なんか見てていたいんだもの(>_<)
個性的であることは否定しないし、そゆ意味ではすてきだと思うけど(∩∀`*)


なんかいろんなことちょとずつ書きすぎかな!
あたま回らない!
とりあえずあしたもがんばってあさってもがんばって!
そしたらおやすみ!
おやすみまでがんばるんば♪

前髪切ったよ。

勢いとノリで前髪切っちゃった(*´・ω・`*)
でもなんだか違和感マックスです。
どーにでもなると思うけどw

さてさて
今日は式ありましたが!通夜!
お客さん少ないってコトで、スタッフ入りしなくてよくなりました。
でも明日の通夜も発生しています。
ここんとこ、ほんと発生しすぎ><
ってわけでー
午前中は新人さんが準備した式場やらをチェックしたりなんやり。
あっという間に午前中終わってましたよ(´^ω^`)
時間かかりすぎ!
一番ちっこい式場準備すんのに二時間はダメですね。
も少しすばやく動いて欲しいものです。
あと、わかんないこと多すぎ。
全部資料は渡してあるはずで。
新人のうちの誰かには教えてるはずで・・・
そゆのをいちいち一人ずつに、なんてやってられません/(^o^)\
結局教えなおしましたけどね。
枕机二つとかあっても意味ないです。考えましょう。

んで!
準備終わったらお昼ゴハンの時間でw
アメリカンドック食べた過ぎて買っちゃいました(ノ´∀`*)てへぺろ
やっぱりおいしい!
外側の生地?があまくてさくさくてふわふわですごくすきですw
フランクよりもすきです。
ウィンナーって実はそんなに好きじゃなくて(笑。
食べれるようになったのも、わりと最近の話だったりして。
シャウエッセンとかいまだにあんまり食べれない!><
プリプリした感じがあんまり好きじゃないんですよね。
ウィニーとかの皮なしが好きです。(笑。

食べ終わって、午後からはたらたらと。
事務所の下の階で本社の会議がありまして・・・
しゃちょーやぶちょーが来て、わたわたしてました(笑。
茶器がね!
どこにあるんだかさっぱりだったんだ!(笑。
しゃちょーはすぐに帰られたからお茶出すことなかったんですが・・・
ぶちょーがね!
長くお話して行きそうだったので!
お茶ださな! ってなったんですが・・・w
引越しして初めてのお客さんだったので(笑。
わたわたしまくりでした(;´∀`)
茶器もないしティーパックもないし・・・で・・・w
まぁ結局w
粉末の緑茶でなんとかしたんですけどね!(`・ω・´)
ひでぽんさすがよ!(笑。
そのあとはなんかずっと新人さんのことお話してたり
ぼけっとしてたりで
何してたのかよくわかりません(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


んで!
帰りの電車で爆睡して。
野郎とメールしてて寝るか寝ないかで拗ねて(笑。
アホなことばっかしてます(ノ´∀`*)
でもなんやかんや言っていっつも仲良しなの。てへぺろ。
そーいや
今日すごく寒かった!
タンクトップに七部袖のシャツにジャケットで、寒くてびっくりしてました(´・ω・`)
気温の変化が激しすぎて着いていけてないです。
あと、風もすごかったですね・・・!
春って毎年こんなだったっけ?
春一番、とか言うくらいだから風が強いのも仕方ないの?ねぇそういうことなの?(笑。
新事務所!
ビル?の5階なので・・・w
強風で揺れる!地味に怖い!!www
いつかペタリと倒れてしまいそうでビクビクしてます(ノ´∀`*)
まぁまずそんなことないと思ってますけどねw
あしたも寒いのかなぁ?(´・ω・`*)
さむそーならカーディガン着ていくんだけどな。
寒がりで暑がりなので、こまったちゃんです。
足元に布団のお山できてることとかしょっちゅうです(*´・ω・`*)
あ。
でもいい加減ぬくくなってきたので毛布は一枚に減らしましたよ。
二枚だと朝起きたとき汗だくで気持ち悪いんですよね☆(ゝω・)

そんな感じで!
ごりごりゲームばっかやってますw
世間ではGWなんですね・・・ちょとうらやまし(´;ω;`)
おかんといもーとたちも、ばーちゃんち行くみたいです。
明日からかな?わかんないけど。
そのあいだ、あたしはわんことおっさんとお留守番ですよ(´;ω;`)
おっさんいるのがめんどくさい!ナイショだけど!(笑。
GW中はがっつり会社ですが、6日からにれんきゅーだし
らいしゅーにはさんれんきゅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一週遅れでGWするんだ!いいだろう!(´^ω^`)(笑
それを楽しみに、GW乗り切りますよw
電車すかすかだといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんば楽しい。

ビックカメラってなんであんなに楽しいのか(*´艸`*)

そんなわけで!
今日はいきなり告別式(*`・ω・´*)
通夜のとき250人近くきてたとか聞いてビビってましたが(笑)
今日はそれほどでもなく(∩∀`*)
せいぜい60人ってとこかな!
少ないねw
受付さんがなんだかわけわかめで。
嫌な感じではないんですけどね。
すきでもないです。
でも受付さんと話したりするの、基本的にはだいすきです。
人と話すのすきなんだぁ(*´∀`*)

んで!
なんなく出棺しまして
そのあとはあたしとひでぽんと新人三人。
骨上げまでの時間、なんやいろいろ話してました(∩∀`*)
モンちゃん、ほんといつみてもあずにゃんみたいでかわいい。
こはくとかひすいみたいな感じです。かわいい。
新人さんたち見てたらあたしもお化粧せなあかんなぁとか思いますけど思うだけ。
はたちなったら考えます。(笑)
ゆうて、あと一年もないんですけどね!てへぺろ!

そんな感じで
掃除とか必死なってやったけど、終わったー!と思ってから他のとこの掃除も頼まれたりして
結局終わったの六時前。
遅い、遅いよ(*´・ω・`*)
でもこれでもかなり早くなったかな。
もう一ヶ月になるんだもんね。
時の流れが早すぎて全くついてけてないです。(笑)
なにより驚きなのが、まだだれも新人さん辞めてないこと。
あたしらのとしが早すぎたのかな(;^ω^)
わかんないけど。

んで
帰りにちょっくら寄り道しまして!
ヨドバシカメラ?ビックカメラ?
わかんないけど!
遊んでた!!めっちゃたのしー(*´艸`*)
服とか靴とかほしかったけどガマンした!
そもそもお金あんまり持ってない!(>_<)
今月は控えるんです抑えるんです。
だって他に使いたいとこがあるから。仕方ないの!(笑)
でも髪も染めたいし切りたいし靴も服もカバンもほしーし(>_<)
物欲止まらない!
本も買いたいまた読みたい!(∩∀`*)
ぐぬぬー(笑)
でも、あたしの物欲ってたいがい買わなくてもみたされるんですよね(笑)
不思議!てへぺろ!

そんな感じで!
あしたはおそらく通夜です。
なんか今日あかん。
しょんぼりボンバーです。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ