毎日ねむねむ。

毎日毎日毎日毎日毎日。
ひたすらねむたくてたまりませんです。
電車でひたすら寝てます(笑)
ポケモンすれ違わせながらね(∩∀`*)

なんでこんなに眠たいのかわからない!
クーラーがあかんのちゃう?みたいに
言われたりするけど(笑)
そーじゃないとしんじてます。
え、だめ?(笑)


そんなこんなでー
今日は告別式でしたよー。
あたしはずーっとお客さん案内。
なんてゆーかめっちゃひま!(>_<)
昨日はそこそこ来てたんですけどね。
今日はぜんぜんでした。
そっちのほうがいいけど。(笑)
難なく式終わってー
出棺してー
ごはん!
でー
なぜか初七日からあたしひとりと新人でしてました。
おかしいよなぁ。(笑)
しんどいってーの!(>_<)
なんとかなるけどさぁ。。。
なんかそーゆーの納得いきませーん。
まぁいいんだけど。

そんでそこらへんでー
なんてゆーか。
式中のミスが発覚(>_<)
びっくりした。
あたしそもそもそのミーティング聞いてないし(;^ω^)的な。
そんな感じでした(;´・ω・)
他のひとの責任ではありましたが。。。
ここんとこ凡ミス続きなので、みんなして叱られました(´=ω=`)
こわかったぁ。
あーゆー空気とても苦手です。
ドキドキしてました(>_<)ひぃひぃ

でー
五時には帰って!
久しぶり?に、野郎に電話かけてかえりました(*´ω`*)
なんか最近!
書けるくせがなくなって来てて
家帰ってからかけたらよかったなーて、思ってたんですが。
やっとかけれたよ!(笑)
結局家ついてもしばらくお話!(*´艸`*)
電話してたら、はよやすみならんかなーて。なりますよね。
そのあとはー
ごはんして、ひたすらポケモン!
やっとカノコタウンまでいけました(∩∀`*)
そこで野郎とパーティくもう!て話になって
一緒に考えてもらいました(*´ω`*)
ありがとーね!
育ってる子は、努力値ふりなおそかな!
んーで、これから育てる子はちょとこだわる。かも。
個体値はてきとーでいいや!
性格だけでも…って思ってるけど。
どーなることやら。あきらめそーですね。てへ
パーティメンバー考えたので、あとは強くするのみ!
ぼちぼちがんばります!
今後は自分でも考えられるようにならないとなぁ(>_<)
他にも使って見たい子っているしね!
なんかポケモンたのしいよ!(*`・ω・´*)
基本がなってないけど(笑)


まーそんなかんじ!
だいぶ眠たなって来たのでー
ねます!(*`・ω・´*)

でんどういり。

やっとこさ(∩∀`*)
でんどういり!

ってわけでー
今日は、朝は法事!
ひでぽんと新人二人とでしてました。
でもなんてゆーか。
お客さん来るの早くて、まだ準備終わってない(´ω`;)
これはあせる!(笑)
途中外でお客さん迎えたりしてましたが…、
暑すぎるー!(>_<)
溶けそうでした。
日陰でも汗だく。たまらん。
もう夏なんですねー。
ひたすら暑いんだもん!やになっちゃうよね!
おつとめはそれなりで!
供物分けるの!なんか多くて大変(´・_・`)
みんなで分けてたけど、かなり、時間かかりました。
うちでも、たまーにあーゆーお供え買ってたなーとか
なんか思い出してた!(*`・ω・´*)
じーちゃんが亡くなったときは誰が喪主したのかなーとか
なんかいろいろ気になり出す。(笑)

なんやかんやで!
法事終わったの結局三時前(>_<)
お客さん引き上げるのが遅かったのです。。。
お昼休憩も、たぶん三十分くらい。
あとはほとんど立ちっぱなし!で!
法事終わらせてー
掃除のチェックしてー
じゅーごふんくらい休憩して!通夜!

ひっさびさに学会。
あたしはいつもどーり、儀典部さん迎えてました(ノ)'ω`(ヾ)
新人さんなんもしてなくてあせる(>_<)
びっくらぽんだよー。
御本尊をあたしがかけたんですが。(笑)
全然かけられんくて焦る(´;ω;`)
変な体勢やからか、脇腹めっちゃ痛いし(笑)
もーわけわかめ!(>_<)
必死すぎました(笑)
掛け終わった頃には汗だくー。
なんかめっちゃかけにくいんやもん。仕方ない。。
外すのもあたしが任されるようです(笑)
落としたりしないよーに
細心の注意を払わないとなぁ!


そんなこんな通夜しましてー
こんなにあしだるーなの久しぶり!(*`・ω・´*)
眠くてだるくてたまりませんね。てへ
…あれ?
眠たくはなかったんだけど。通夜。
眠たいのは、いま!(笑)
寝ぼけてんのかしら(*´・ω・)w
帰り道ー
ポケモンしてました!(*`・ω・´*)
で!
帰宅してー
やっとこさでんどういりー!!
でもまだまだこれからです(∩∀`*)
ポケモン育てたりー
なんやかんやせなあきません(*`・ω・´*)
たのしみ!
クリア後のがたのしーことたくさんな気がするー。
クリアまでに50時間以上かかりました(∩∀`*)
そんなにポケモンしてんのね!(笑)
これからはー
なにしよーかなー(ノ)'ω`(ヾ)ふふふん
好きな子育ててー
好きな子捕まえてー
ポケウッドとかー
ジョインアベニューとか!
ほっほっほヽ(*゚∀゚*)ノ
やりこみまーす!

あーだめや!
そろそろおねむ!や!
あしたはいつもより30分早く動かなきゃーね(*`・ω・´*)
ひっさびさだわ!そんなの!
早くいく意味、って感じなんですけどねー(´・_・`)むむむ
あと三日や!
会社がんばるぞー!

イライラボンバー。

なんかもうみんなイライラ。

やっぱり係長はすごかったんやなぁ。と。
つまりはようするにそーゆーことです。
でも今日は!
いろんなお話聞けたからハッピー(*`・ω・´*)
拒食と過食嘔吐してたひとの話がね
ものすっごい印象的でした。
なおる、なんてもんはないんだなぁと。
長い時間かけて、向き合ってきた結果がいまのあの人なんだな、って!
なんか感動してました。
でもそーゆーのって
誰にでもなる可能性はあるわけだからさ!
なんてゆーか。
そーんなかんじ。
昼は法要してー
ってもあたしはお手伝い程度ですけど!(笑)
通夜はありましたが、入りはしませんでした。
入ると思ったんだけどなぁ(*´・ω・`*)
どーゆー基準で、スタッフ決めてるのか全くわかりません(>_<)

でー
五時には帰りまして!
珍しく、まっすぐ帰宅!(*`・ω・´*)
そしたら、そっから長いのなんのって(笑)
ごはんしてー
ポケモンしてー
ひたすらポケモンしてー!!
やっとこさ、チャンピオンロードです(>_<)
そこのトレーナーみんな強すぎる!
なみのりとたきのぼりも要るとかいうから
えんぺるとじゃなくて、ブイゼル連れてきたんだけど
失敗くさい(>_<)
すぐちーんしておる(`;ω;´)
ぐぬぬぬ、えんぺるとー(´;ω;`)
チャンピオンロード越えれるんでしょうか?
心配です。でもがんばる。
こじょふーも、なんとかこじょんどに!(*`・ω・´*)
じょいんあべにゅー活用してみました(笑)
お金みるみるなくなるね!
ただ、こじょんどさん努力値振り終わってない。。。
いいかな?いいよね?(笑)
またそのうち、気が向いたらちゃんと振ろう!(*`・ω・´*)
それまではてきとーでいいや!てへ!
四天王挑むまでに、全員60↑にはしたいんですけどね(>_<)
できるかしら、不安です。
あ。
冷凍ビームのわざましんゲットしたせいで
えんぺるとが覚えてしまい(笑)
グレイシアが意味なし子ちゃんになっちゃいました(>_<)
ソウリュウんとき、かなりがんばってくれたのになああああああ!
なんだかかわいそう。。。
だけど仕方ないね(>_<)
グレイシアポジションが、こじょんどさまです。てへ
ブルンゲルも育ててみたいなー。


そんな感じでー
あしたは法要!
たぶんひでぽんと入るかな?(*・∀・*)
通夜もあるっぽいから
そっちも入る気がする。
どーなるかわかんないけどね(>_<)
とりあえずもう眠たいわ!\(^o^)/
なんか今日、眠たすぎて目がいつもと違ってた(笑)
そーゆーのはいやなので!
はよ寝ます!(*`・ω・´*)
思いっきり寝たいよー(>_<)
このまま寝れそう。
でもリビングやから、ちゃんとベッド行きます(*`・ω・´*)
それではー
おやすみなさぁい(*・∀・*)!

メロエッタ。

もらってきたよー(∩∀`*)


ってことで!
今日は野郎とお出かけの日!(*`・ω・´*)
予定変更されたりなんやりしましたがー
楽しかった!から、問題なっしん(*´∀`*)

朝!
いもーとをラジオ体操に起こすも、結局行かず。
あいつなんやねん。(´・_・`)
二度寝してー
歯医者!(*`・ω・´*)
無駄なことしすぎて朝ごはん食べれてないよ!(笑)
服考え直したりするからなんやけどね!
なんか変やったもん(>_<)
歯医者は三十分ほどで終わりまして。
野郎と会う時間までおうちにいるつもりだったんですが。。。

野郎がね!
ガッコから直接くる予定だったのに!
家にお財布わすれたとかいうので\(^o^)/
あたしも野郎宅いっとくことに。(笑)
しかも内緒で!(笑)

でー
野郎宅つきまして!
シャワーしよーと思ったら、洗濯物いっぱい干されておる\(^o^)/
ってことで!
そいつらかたしてー
お皿洗ってー
そんでからシャワー!(*`・ω・´*)
勝手にはいるなし\(^o^)/て、言われそうですけど(笑)
あたしやからいいんです。(笑)
そんなこんなしてー
涼みながらポケモンしてたら、野郎帰ってきて!
びっくりしておった!
お財布持ってきてくれたらよかったのにー!
とか、言われましたけど。(笑)
そんな発想なかったんやもん(´・_・`)
まぁ、一緒にいけたしいいよね!(*`・ω・´*)

ついてー
そっこーお昼ご飯(*`・ω・´*)
マックのあたらしーやつ!
あたしはハッピーセット\(^o^)/
ポケモンの袋もろうたー(*´艸`*)
なににつかおーかな!使えるかしら?(*´∀`*)
そのあとー
タピオカ飲みながら、映画の席とってー
時間びみょかったので!
コンビニ行って、ジュースこうて(笑)
映画館近くをたらたら。
そしたら時間きて、入場!(*`・ω・´*)
そっこーメロエッタもらいました(∩∀`*)
予想通り、おにーちゃんおねーちゃんも見にきてましたね!(笑)
メロエッタ狙いですかね?w
内容はなんてゆーか。
ケルディオの話よりも、メロエッタの話のがかわいかったなぁ。
ツターじゃのかわいさは異常(*´Д`*)
ほんとに!(笑)

そのあとー
野郎が新しくカードゲームはじめるーとかで。
なんか足りないらしく!
そーゆーお店めぐり!(*`・ω・´*)
三軒くらいハシゴしてー
なんとかみつかった!(*`・ω・´*)いぇい!
カード探すのって大変なんですね(>_<)

そのあと!
あたしの足が限界だったので(笑)
うん、あの靴あかんね!
でもかわいいねんもん(>_<)
たまのお出かけの日くらい、かわいい靴はきたいやん?
だめかなぁ。
またまたマック(>_<)
そこでこれからどーするか作戦会議(*`・ω・´*)
結局ー
そのまま休憩することに。
一時間ちょいくらいかな?
休憩しまして。
おなかすいたね、ってなって
つけ麺のお店!(*`・ω・´*)
通ったときに、おいしそーやね!て、言ってたとこ!
いきました(*´ω`*)
予想通りんまかった!
去年の今頃もこーやって、ごはんしてたよね。なんて。
そんな話をできることが幸せだなぁ、なんてね。
常識て、むつかしーですよね。
知っているからそれが常識なのであって、知らないひとからしたら非常識。
まあ、知ってる人が大多数であることが、前提で常識なんてもん
成り立ってるんでしょうけど。
それでもそーゆーの、あかんよなーとか。
野郎といろいろ話しておりました。
あたしは、野郎みたいな性格とてもすてきだと思います。
一歩間違えればただのわがまま野郎ですけど(笑)
きちんと筋通ったこと言ってるからね。
そーやって、変えていける力があるのはすごいことやと思うのよね!(*`・ω・´*)

そんなこんなでー
つけ麺屋さんの閉店まで居座りまして(>_<)
なんかすんませんでした(>_<)
いつもよりちょとだけ遅い電車乗って、帰りました。

来月再来月は、たのしみたくさん!
会われへんこともちょいちょいあるけどー
まあ、さんれんきゅー!
それ楽しみに耐えるとしますか!(>_<)
…とかいって、耐えられへん気がするけど(笑)
あしたから会社がんばりましょー!(*`・ω・´*)

引っ掛け橋。

そのあたり歩き回った!(*`・ω・´*)

今日は式なくてだらだら。
電話対応のこととかちょとお勉強。
今度からすることなるよーて、言われましたけど。
事務のひと居るのになんで?って感じ(>_<)
パート社員減らすのかなぁ?
わかりませんけど!
取引先からの電話なら、事務のひとにかわるーとか(笑)
あたしらが駆り出される意味!って思ってました。
あとはまぁいろいろ。
自分が体調悪くて休んだのに、ふつーの休み扱いされて腹立つ、とか
なんかわけわからん。
だって休んだんだもん。
それでふつーちゃうの?(*´・ω・)
なんだか腹立ててる内容が、全く意味わかりません。
むしろ
体調悪くて休んどいて、その言い方なに?って感じです。
あたしの考え方のが異常なのかしら。
よくわかんないなぁ。

んでー
帰りになんか、なんばいこう!って思いまして
いつもは地下歩いてるだけでしたが
今日は珍しく、地上進出(∩∀`*)
そこで靴二足買っちゃった!\(^o^)/

でも一足せんえん\(^o^)/やたら安い!
ただ…
両方ともヒール高いから、こけそう(笑)
それだけが心配です(笑)
服とかも見てたけど、ほしー!ってなるのがなかった(>_<)
とりあえずサンダル買えたから満足ですかね(*´ω`*)
しかしよく歩いた!
なんばから心斎橋まで行って、また引き返してきた!(笑)
引き返す意味ね!(笑)
足ダルダルです(>_<)

きたくしてからはポケモンー(∩∀`*)
ソウリュウジム勝ったよー!(*`・ω・´*)
グレイシア大活躍です(*´ω`*)
あと、ガーディもちょこっと。
グレイシアは、レベル差でゴリ押しした感じ。
ひとりだけ50台とか、やばたん(笑)
他の子は43あたりなのにね!(笑)
ガーディはそろそろ進化させよーと思っております。
そんでコジョフー育てようかなぁと。迷っております。
グレイシアポジションに、コジョンドさんをねじこむかいなか…!
悩んでます。
とりあえずこじょふーも育てようかな!


そんな感じでー
あしたは、歯医者からのおでかけ!(*`・ω・´*)
昼頃には野郎と合流しまっす(∩∀`*)ふふん
メロエッタもらいにいくんだ!
たのしみだなー(*´ω`*)てへぺろ
ってわけで
無駄に歯医者の時間はやいのでー(笑)
いっぱい寝たいし!
そろそろ寝ます!(*`・ω・´*)
あしたはちゃんとDS持って行かないとおおお
忘れたらなくしかない。ほんとに。

もうわたしだめだ
ねむたいのでねます。

コバルオンのはなししてた気がするのに
何時の間にか寝ておりましたわ。
謎!
お風呂ざっとして
なうです。
野郎もきっと寝たしわたしもさっさと寝ることにします(>_<)
ねむたすぎてなんもしてない。。。

ここんとこ野郎も疲れてたり
遊んでたりなんやで。
なんてゆーか、かんてゆーか。
もっとお話したいのになぁ。
お話したいだけじゃ、また困らせるだけなので。
わりと待てるようになりましたが。

いいや、ねまーす。
ねむいよー

初花火。

ってことで今年初花火!(*`・ω・´*)


今日は通夜でしてん。
先輩がブリーチニ回とあとは何回か染めた髪の毛(笑)
すてきな色だったんですけどね。
結局黒のスプレー振ってました(´・_・`)
もったいない。
でも規定だから仕方ない。。。
そんな感じで通夜!(*`・ω・´*)
思ったほどお客さんこなかった。
いや、そーでもないかな?
とりあえず新人さんふたりがなんもしなさすぎて、やばい!
ほとんどあたし動きっぱなし!(*`・ω・´*)
まぁスタッフ三人のとこを、今日は新人さんふたりとわたしと先輩だったから
仕方ないとは思うけど。(´・_・`)
でもなんてゆーか
案内所とかはまだまだですね(>_<)
あたしも下手くそですが…
新人さんもっとあかんわ(´・_・`)
そりゃそーやけど!ね!
たまらんです。
見ててハラハラするんだもん(>_<)
まぁ、特に何も問題はなく。
あっとゆーまに通夜おーわり\(^o^)/

帰宅しながらポケモン!(*`・ω・´*)
アベニュー育てるのとー
あとはなにしたかな?
ガーディ育ててます(*´艸`*)
いろんなとこ歩いてみたりー
てくてく楽しんでる!(*`・ω・´*)
殿堂入りしたいなー。
ゆっくりですけどがんばってます(* ̄(エ) ̄*)

で!
ラブカレンダー届いたよおおおおお!
うれしすぎます(*´艸`*)

さっそくウォークマンいれたのでね!
通勤時に聞くとします(∩∀`*)
へへへw
まだ全部聞けてないけどー
RTが気に入ったかなー!
こーゆーアップテンポな曲すきです(*´ω`*)
でこさんコーラスなとこも!すてき!
やっぱりとぴさんの声すきだなぁ。
ボーナストラックもいい感じ(∩∀`*)
はよ全部聞きたいー!
このアルバムかなり気に入りそうな予感(*´ω`*)
でこさんぽい、かわいい歌詞たくさん!
しょこたんは、なんてゆーか(笑)
ありだと思うけど、しょこたんである必要もない。かも?w\(^o^)/
四月始まりの一年を表すんですね。
27にかなり期待してます!(*`・ω・´*)
いやもうほんとにはよ全部聞きたいんだってば\(^o^)/ww


晩ご飯のあとー
なんかいもーとたちに連れて行かれて。

近所の公園で花火!(*`・ω・´*)
途中で、ロウソク立ててた紙の土台が燃え出したり\(^o^)/
ってゆーハプニングもありましたが(笑)
楽しかったー!
やっぱり夏といえば!花火!!

わんこも連れて行きましたがー
たのしそうにしてましたよ。たぶん。(笑)
なんか花子が騒ぐなーと思ったら!
めっちゃでかい猫いた\(^o^)/

ほんとに(笑)
びっくりするぐらいでかいねん(笑)
ありゃおいしーごはんもろてるわ!(∩∀`*)
花火威嚇されてたからね(笑)
いっそ猫パンチのひとつでもくらったらよかったんですけどw
まぁ、そんなことされるはずもなく\(^o^)/
写真いっぱい撮ってたら逃げられました(笑)

そんな感じでー!
帰りに太郎とジョギング程度の早さで走って(笑)帰ってきました(*´ω`*)
暑すぎるー!
でもたまにはたのしいね!
今年は、あと何回花火しますかね(∩∀`*)

あしたは天神だし!
電車から花火見れたらいいなー。
時間にもよるけど。。。
いもーとが行きたいーて、言ってたけど。
残念ながらあしたは遅くなることあっても、はよ帰れることなんかありえませーん。\(^o^)/おつぽん
あたしの休みの日にお祭りとかそーゆーの全然ないのよねー(>_<)むむむ
浴衣とか着たいけど、全く着る機会がないです(´・_・`)
ひとりで着れるようになりたいなぁ。
おかんに習おうかな。
ってゆーか
運転の練習しよーと思ったのに!
まさかのヘッドライト切れてるから、断念(;´・ω・)
まぁ整備不良なわけだし、ほんとは乗ったらあかんねんもんね。
仕方ないよなぁ(>_<)
でも乗りたかったなー
なんか今日は運転できる気がしてたのさ!(笑)

さ、そろそろ寝ましょうかね。
ねむたいよー。
でもラブカレンダー最後まで聞こう(笑)
途中でやめられへんやろーて(>_<)
歌詞みながら聞くことに専念しまっす!(*`・ω・´*)
時々知ってる曲あるから、落ち着く(笑)

うたうエンペルト。

めざめるパワー覚えたらでんきタイプだそうです。(笑)

そんなわけで!
今日は式にも入らずー
ひたすらだらけておりました(´・_・`)
お昼食べたチャーハン!
心なしか納豆みたいな匂いしてたんだけど。
大丈夫だったのかなぁ…
微妙に不安ですが、おなか痛くないしきっと大丈夫!
ようは気の持ちようですよ。
最初食べたとき酸っぱかった気がしたけど!
最後はそーでもなかったし!(>_<)
夏場は食べ物痛みやすくて困っちゃいますね。

そんなこんなで
なんとなく忘れ去られてて。
結局帰れたの五時半くらい。
帰っていいよ、て言われるまで帰らないあたしたちなんだから。
指示してくれないと困ります(´ω`;)
五時なので帰ります!ってできたら、苦労してません(;´・ω・)
忙しいのはもちろんわかってます!が!
もーちょと気に留めてあげてほしーです(`;ω;´)
みーんなやる事なくてかわいそー。

で。
帰りに寄り道しましたが…
なんかあんまり(´・_・`)
キャリーバックどーしよ。
たまたま見かけたSサイズのやつが思ったよりちっこくて焦る(笑)
一泊だしよゆーだと思いますけど(笑)
見た目より入るんだろうなーとか。考えてました(∩∀`*)
はよ決めて買っちゃおう!(笑)
ころころ引っ張っていきたい!w
荷物重たいの担ぐのやだもん。(笑)
サンダルとマキシワンピースほしかったけど
あんまりピンと来なくて買いませんでした。
地上歩いたらきっと見つかる気がする!
けど、店員に話しかけられたら店飛び出るしか能がないので(笑)
こわくてなんばとか歩けませーん\(^o^)/おわた
でも今度三宮行くし、早めに行ってうろついてよかなーとも。思うし。
どーしよかな!
でも三宮わかれへんしなー(>_<)
その日の気分で決めよーっと。(笑)

そんなこんなで、変な時間に帰宅しまして。
あたしはそばとか、なんなそーゆーの食べたかったんですがー
いもーとが白米たべたいよーとか言い出して。
じゃあらおべんと頼むかーって。
電話したんですが…まさかの一時間待ち(´・_・`)
そら待たれへんわ!ってなって
結局作りました(´・ε・`)
ごはん高速炊飯してー
その間におかず作った!(*`・ω・´*)
いもーとが味噌汁と卵焼きしてくれて
あたしはぎゅーにくとたまねぎ炒めた。
すき焼きぽい味!てきとーに味つけしてみたけどなかなかんまかった
…かも。(笑)


ごはんのあとはー
ポケモン!(*`・ω・´*)
あくびイーブイがほしくて、作ってました。
あくびさんしまい作れるよ!(笑)
ただ、そんなにあくびが必要かはわかりません(∩∀`*)
あくび持ちのオスはこんど野郎にあげることにしてー
メスだけで三匹!
オスがもーちょい!
なかなかのメスの割合(ノω`*)
ラッキーでしたね!
ブラックで育てるかブラック2連れてくるか悩みどころ。。。
努力値振って、ある程度技覚えさせて進化させたら連れて行こうかな!(*`・ω・´*)
ってゆーかあくびちゃん、誰に進化させよーかな(*´ω`*)
ワクワクする!
ななしまいすきやなぁー(*´艸`*)
ブラック2では
ふうろに勝って終わってます(*`・ω・´*)
うたうえんぺるとと、グレイシアにがんばってもらいました(*´艸`*)
ほかの子たちは持ってただけ(笑)
じゃがびーとかひこう弱いし(>_<)仕方あるまい。
しあわせたまごもやっともらえたしハッピー!(* ̄(エ) ̄*)
ぼちぼちがんばりますよー。
ジョインアベニューも、もっと開発せなあかんし!
ポケウッドとかもしたいし(*´艸`*)
したいことはたくさん!
殿堂入りしてからやり始めますよー!(*`・ω・´*)
いまはととりあえず、ストーリー進めることに集中します(∩∀`*)

そんなこんなでー
あしたは通夜!です!
ぼちぼちがんばります。
ねむたいから今日は早めに寝よ!
そんじゃーおやすみなさーい\(^o^)/

眠りひめ。

とりあえず昨日から。
昨日!
午前中はだらだーら。
新人さんが通夜の用意してくれたので、見に行ったくらいですかね(∩∀`*)
やたら早いなーと感心してたんですが
どうも前日にある程度終わってたらしいです。(笑)
それにしては遅いわ!∑(´д`)

そんなこんなで
七時から通夜でした。
お客さんもあんまり来ない、かなり平和な式。
カラコンてこわいよね…
ブルーとか、似合う人はほんとに似合うけど!
やっぱりあたしは自然な色が好きです。
ただ怖いだけですけど。(笑)
ピアスもなぁ、開けたかったんだけどね!
こわくてあかんわ(>_<)
冬になるころに考えよ(*`・ω・´*)
夏はやだー!(笑)

そんなこんなで!
通夜終わってから野郎宅行きました(∩∀`*)
野郎寝てたらしくて、全然連絡返ってこやんくて
ひとりで不安がってたことはもちろん内緒。(*´・ω・)
来なくていいよとか言われたらどーしよーかと。
驚くべきマイナス思考(笑)
たぶんしばらくそんな感じ。あたしが悪い。
でも結局!
駅まで迎えにきてくれて、いつもどーり。(*´ω`*)
ごはんも作ってくれた!
あたしが食べたいて言ってた、カニ玉(*`・ω・´*)
んまかったぁ!
作ってくれてありがとーね(*´艸`*)
そのあとはー
アットホームダッド見たり
ポケモンしたり
なんやかんやそんなかんじで
寝たの5時(笑)
もはや朝です!
外明るいよ!!
野郎目が覚めてきたーとか言ってたけど、あたしはねむたかったので!
一緒に寝ました!(*`・ω・´*)


そんで今日!
おきるの夕方やったら、どーしよーかと思ってましたが(笑)
そんなこともなく(*`・ω・´*)
十二時過ぎくらいに起こされました(∩∀`*)
相変わらず布団とベッドを占領してたらしーです(笑)
全く覚えてない!
いつもごめんねてへぺろ!(∩∀`*)
起きてからはー
なにしてたかな?
アットホームダッド最後までみたりー
納豆ご飯たべたりー
ポケモン一緒にしたり!
ポケモンね、ブラックのほう!
伝説のやつ捕まえてもらいましてん(*´艸`*)あじゃーす
ずーっとカイトくん借りてて…全く捕まえに行ってなくて(>_<)
結局してもらった、そんなオチ!
これでゲーム内で捕まえれる伝説の奴らは、全部揃いました(∩∀`*)
あとはー
ななしまい揃えたり
殿堂入りしに行ったり
そーゆーことする!だけ!(*`・ω・´*)
ブラック2はまだまだですけどねー(笑)
タイプかぶりまくりボンバーです。ほんとに。
ブラックから連れていこうか、とも思いますが
それじゃ面白味にかけるので(*`・ω・´*)
野生でつかまえますよーがんばるんば!
あ、そういえば

セブンイレブンのやつ!
こんだけ揃いました(∩∀`*)
コンプはする気ないので、大満足(*`・ω・´*)
この四つは野郎にあげたので…
あとは自分のやつ!
まだあるといいけど(>_<)
ぽっちゃまほしいなぁ…

そのあとはなんか気づいたら寝てて(笑)
おきてーしてもろて!
目を覚ますため?に紅茶もいれてくれて!
なんとか起きました(∩∀`*)
六時くらいかな。
そっから一時間ほどだらだらしましてー
晩ご飯食べにおでかけ(*´ω`*)
サラダバーとアイスバー?あるとこ!
…いく前に。
ゲームショップ行ったら、ミクさま(*´Д`*)
タイムマシンがたまたま流れててテンション上がって
そっからひたすら見てました(笑)
そのあとはTSUTAYA行って、借りてたの返して…
そんでからごはん!(*`・ω・´*)
サラダバーってたのしい!
すきなサラダたべられる!(*`・ω・´*)
おデザも、ゼリーとあいすとあってすてき。
うちの近くにもできひんかなぁ。(笑)
ハンバーグ食べたけど、んまかったー!
最近きのこすきです(*´ω`*)
ってより、しめじがすき(笑)
えのきはあんまり。
あいすもそこそこ種類あって、たのしー(*´艸`*)
青いやつがすきです。
あーゆー味はまる!(*`・ω・´*)
二時間弱くらい?
お話しながらごはんしてました(∩∀`*)
外であんなゆっくりしたの久しぶり!
むしろはじめてなんちゃう?ってくらい(笑)
ケードロとかドロケーとか、たんていとか!
呼び方いっぱいあるよねー
ちなみにあたしはたんてい派。
青タンも、黒ずみっていうてます(笑)
小学生のころ、なにしてたんだろ。
ぜーんぜん覚えてないや!
昔から友達少なかったからね(笑)
家にいることも多かった気がする。

そんなこんなでー
いつもの電車乗って帰ってきました。
つぎのおやすみは、ポケモン見にいくんだー!
めろえった貰わないとね(*´艸`*)
歯医者めんどくさいけどがんばろ!
めろえっためろえった(*´艸`*)ぷふ
もう八月も目前!
プールとかいきたい!
ぷかぷか浮いてたい!!!(笑)
花火も、お祭りにだって行きたいし…!
したいこと山ほどあるね!
たのしくなりそう!なるといいな!(*´ω`*)
さ!
あしたから会社がんばろー(*`・ω・´*)
いそがしーのかなぁ、どーなんやろ(>_<)
ドキドキするね!(笑)

ほっほっほ。

涙さえ思い出と、消えてしまわないように。

そんなわけで
今日は告別式(*`・ω・´*)
通夜も発生してましたが、あたしが入ることはなかったですw
安心した!(笑)
でもあしたも発生してます(´・_・`)
あした入ることになるかなぁ?
もしかしたら通夜じゃなくて、告別式のほうかな。
どっちでもいいや!(笑)
あさっておやすみだし!(∩∀`*)
入るほうがんばるよ!

んーで
なんかもー、ずっとバタバタ。
初七日ミスったし、泣きそうなった。
ちゃんと確認します。
甘えないよ!
自分でしたからこそ再確認(*`・ω・´*)
徹底します!
そんなこんなで
帰ったの6時。
長かったよー。
でもがんばった。
結局トイレ掃除あたしがしてたことは、内緒です(∩∀`*)
だって待ちきれんかった!
遅いんだもん。
まってらんないわ。
先輩らはめっちゃせかすけど(笑)
あたしはそんなんできひんもん(>_<)
ってことで手伝っちゃう。
ほんとはあかんのやけどねー。
ついつい。てへ



んーで
ポケモンしながら帰って
ずーっとLINE。
最終的には泣いてたけど!
でも今日のは嬉し泣きに近い感じ。
情けないし
あほだと思うし
バカだなぁって。
そんくらいしか言うことないけど
こんなあたしでも
大切に思ってくれるひとがいて
ダメなとこ教えてくれるって素敵なこと!
ありがとーね(*´ω`*)だいすきです
去年のひでぽんを思い出すなぁ…
ほんとに、ひでぽんが言うてたとおりなのかもしれないね。
でも、それってきっととっても自然なこと。
そんだけ長い時間一緒なんやもん。
いろんなとこが見えてくるよね。
だけど
そんなマイナス部分を補えるくらい、だいじなものが残ってたら
また元通りだよね。
いつもみたいになかよしこよし、できると信じてるから。
あたしの悪いとこもなおさなあかんなぁ(>_<)ほんとに!
人の話覚えてないのが、わりとひどい。
ぐぬぬぬぬ。
やっぱりあれか。
しゅーちゅーりょくか。
人の顔も覚えられません\(^o^)/
お客さんとかすぐ忘れる。あかんやつ。
あとはなぁ…
めんどくさがるとこ!
とか。
自分でもなおしたいとこはいっぱい。
挙げ出したらキリがないわ。

そんなわけでね!
左目がひとえになりそうな予感(笑)
ま、いいけど!
そのうちなおるでしょ!(*`・ω・´*)
あしたの晩から野郎宅です(∩∀`*)
へへへ、いつもたのしみ。
でも、いつもよりたのしみ。
あしたはちゃんともっていこ!ポケモン!(*`・ω・´*)
ジョインアベニューにお店開いてもらうんだー(*´ω`*)ふふん
あとはつたーじゃとめろえった。渡さないとねw
意外にあっとゆーまになくなりそ!
もうCCレモンはなくなってたし。はや。
あしたのジュースは、アセロラです(*´∀`*)
よし!
一時にはねよ!
思ったほどポケモンできひんかったけど、カミツレさんに勝てたから十分やね(*`・ω・´*)
次の街へ進むよ!
そらをとぶも貰えたし\(^o^)/
スキルリンクなちらーみぃもげっとしたし(*´艸`*)
でもテクニシャンなちらーみぃがほしいな。かっこよくない?(笑)
えぬぽけも集めないといけないしね!(*`・ω・´*)
もっともっとやりこまないとだわ!
まずはストーリー!(*´ω`*)
ジョインアベニューで遊びすぎですねわかってまーす(>_<)てへ

えぬのぽけもん。

三匹げっちゅー(*´∀`*)

ってことで!
今日はどんでんでした。
なんだか久しぶり。
またちまちま忙しくなってきましたね!
あしたも通夜です。
たぶん入ることになる気がするなぁ。
ってのも
監督的な役割できる、あたしやひでぽん含めた五人のうち
二人が体調不良なんですよね(´・_・`)
まぁ、今日のどんでんはそれが影響したわけではありませんが(笑)

あさはー
なんやかんやバタバタで開式。
親族さんの悲しみが深すぎて、こっちまでもらい泣き。
よくあることですけどね(>_<)
もらい泣き。
そんなこんなで出棺してからー
片付けとか、あたしと新人だけ!
でもなんか、思ったより早かった。
供物わけがなかったからかしら?(*´・ω・)
んで!
お昼休憩して、通夜!\(^o^)/
朝から新人さんが準備しに行ってくれてたんですが
なにひとつ終わってなくて焦る!(>_<)
シミュレーションもしてねー、とか。
無茶すぎませんかね。
先輩と二人で入ってたので
あたしが残りの準備したり、説明とかしたりしてました。
なかなかハードやった!(笑)
でもわたしがんばったよ!
ふつーかな!(´・_・`)

そんなこんなでー
なんか食事のことでもめてたり。しまして
なかなか帰れなくて、困ったさん。
でも!
なんとか!
急いで歩きまして!(*`・ω・´*)
白玉しゃんにお金渡してきました(∩∀`*)
渡せてよかった!
ってゆーか原付とかかっこいいいいい
いいなーて!おもう!
けどなぁ。。。
乗る機会がないんだもの!(>_<)
強化版チャリンコだとしても!(笑)
チャリンコすら滅多にのりませーんてね(∩∀`*)
なんやかんやで
立ち話(笑)
白玉しゃんにお金渡して、あたしね
お財布からお札が消えたよ(∩∀`*)
足りて良かったああああああ!!!
駅のATMで下ろそうと思ったけど
手数料がばからしいので、また明日にでも。
セブンイレブンであさ、ジュース買うだけのお金はあるから!
問題ないね!
あしたはつたーじゃさがす(*´ω`*)
その次にめろえったかな!
野郎のぶんも、なるべく集めないとね!(笑)

そーそー
ブラック2でね!
Nのポケモンがでてきまして(*´Д`*)
三匹つかまえたんですが…
一匹努力値振るの忘れて、ふつーに戦わせちゃった(>_<)
ちょと惜しいことした!!
でもあとの二匹はまだだったので!
ブラックに連れてきましてー
らくらく努力値ふりふり(*´∀`*)
お金もあるし、そこそこレベルも高いし!(笑)
ええこっちゃですな!(*`・ω・´*)
努力値振りおわったので、また元に戻しときました(*´ω`*)
ブラック2からも、そこでしかつかまえらんないポケモンとか、連れてきたりして。(笑)
あとイーブイとグレイシアは、連れて行きました!ブラックから!
役に立つことを祈っております(笑)
あとはひたすらジョインアベニューがたのしいです(*´艸`*)
メダル集めたりするのもたのしー!
めぐろこ育てたし、あしたくらいにはジムいく予定!(*`・ω・´*)


さー
あしたもがんばろ!(*`・ω・´*)
なんか今月はやい(>_<)
もう20日だもん。
小学生、中学生はあした終業式なんやと。うらやま!
あたしも夏休みほしいなー!(笑)
せめてお盆休みがほしいですね。
無理なことくらいわかってるもん(>_<)

送別会。

またしても同期が辞めてしまいます。

ってことでー
午前中はだらだら。
先輩らは出棺もあったのでそれまでの時間一緒に遊んでました(∩∀`*)
今日の通夜が発生しててがびーん(´・_・`)

なんとなく今日は五時に帰る気でおりました。
午後
先輩らの式の初七日をまかされ(笑)
新人さんメインで動いてもらいまして!
あたしは監督的な。そんな感じ。
ちょこちょこ、通夜の準備してんのも見に行ったりね。
初七日のあとも親族さんなかなか解散しなくて…
久しぶりに集まるだろうから、名残惜しい気持ちはわかります。
…が
こっちは通夜が控えてるのではよ帰ってええええええって。
言いたかったです。(笑)
言えませんけどね!当たり前か!

そんなこんなでー
あっとゆーまに、通夜。
あたしは今日も、受付さんと(∩∀`*)
ほんとにあたしね、しょっちゅう受付さんとこにいる!(笑)
わりとすきですしね。
焼香流したりするよりかはすきなのです。てへ
今日もわりとたくさんお客さんきたなー。
受付さんは、なんてゆーかちょと変な人(笑)でした(*´・ω・)


でー
通夜終わって送別会!!
最初はいくのやめよーかと、迷ったんだけど(笑)
やっぱり最後だし行かないとね!
って、がんばっていきました!(*`・ω・´*)
行ってよかった!!
めっちゃたのしかったです(∩∀`*)
三十分くらいでかえろーか、とか話してたんですけど
結局最後までいました(笑)
なんやかんや言って同期みんな、仲良し!!
すてきなことです。てへ。


そんなこんなで
帰宅してなう!です。
ねむたふぎるーはよねよ!
ポケモンもしたいけどなかなか進みません(´・_・`)
残念です。(´・_・`)

アナタノオト。

ドクン ドクン ドクン

ってわけでー
今日は!
九時前に起きましてから
おべんとつくりー
お風呂入りー
って、しまして。
歯医者!(´・_・`)
右奥に銀歯詰めたんだけど、なんか変な感じ。
これってあかん感じのやつ?(´・_・`)
わかんないからとりあえず放置。
痛い気がしなくもないような…?
よくわかんない!
あたしの口なのにね(笑)
これで終わりか…と、思いきや。
前歯の裏側にも虫歯あったの(´・_・`)
それも治療してもらうらしいです。
ありがた迷惑よね。(笑)
どんだけあたしの休み潰すねーんて!
どっかに喜んでる野郎も居ますけど(笑)
おべんと食べたいだけでしょーて(∩∀`*)
前歯の裏側治療するときも、麻酔するかも?って。
前歯とかなんか痛そうでいやや(`;ω;´)
昔も前歯治療したこと、あると思うんだけどなぁ。
どーやったかなぁ。
虫歯できない人めっちゃうらやましい!
虫歯菌め…(`;ω;´)

そんなこんな治療してもらいましてー
電車の時間みたら、けっこー余裕あったので
靴屋一周して(笑)
メロンにかわるよーな履きやすいサンダルがほしいのです(´・_・`)
でもなかなか、見つからないなぁ。
ストラップついてない、つっかけ(笑)みたいな!
そんなのがほしいのに!(>_<)
流行じゃないんでしょうねぇ。
最近ほんとに、グラディエーターサンダルしか置いてないんだもん。
そーじゃないのよおおおお!て、なってました。(´・_・`)

んでから!
野郎とこ!(*`・ω・´*)
やっぱり野郎ベッドでくるまゆしててー(笑)
起こしたった!たぶん優しかった!
ちょとこしょばしたら、なんかめっちゃ反撃された。
ひどい!(*`・ω・´*)
しばらくベッドで遊んで(笑)
シャワーしてから、おべんと食べてー
食べながらアットホームダッド見てたよ。
あれおっもろいわ(*´艸`*)
共働き、とか
主夫、とか。
うちなんかは、大阪こしてきたころから共働きだからなぁ。って。
っても自営業?だから、わりとおかんは融通きいてたし。
あたしがいもーとを、保育所連れてったりもしてたけどさ\(^o^)/
なんだか懐かしかったなぁ。
あたしが中学生のころかぁ…しみじみする!(笑)
いまもいまで、昔より忙しいしね。
働くって、大変ですね。
自分のためなら、簡単なのに。
家族のため、ってなるといろいろさ、考えなあかんようになるもんね。
とくに女の人は大変だわ。
子どもできたらさ、やっぱり働きたくても働けない時期って生まれちゃうわけだし。
働きたいから、って子どもを犠牲にすんのも…ってとこだよね。
育てるのは、そりゃぁ主夫でもできる!
けど、けどね。
生むのはできないんだもの。
それは女の人だけの特権。
どーなっていくんですかね!(*`・ω・´*)
アットホームダッド、続きがたのしみですw\(^o^)/

見おわってからはー
氷で生き返りの儀式(笑)されて。
もーめっちゃつめたい!
たまらん!(>_<)
そんなノリのまま、一緒にお昼寝してました(笑)
背中合わせになってたとこまでしか、わたし記憶がありません(∩∀`*)てへ
いつのまにいつもの寝方に戻ってたのでしょうか(笑)
謎ですね(笑)

起きたら夜でー
晩ご飯どーしよーて、お買い物(*`・ω・´*)
今日のあたしのカッコ、すたいりっしゅらしいです(笑)
Tシャツにすきにー履いただけのてきとーなんですけど!ね!(∩∀`*)てへ
なんやかんや悩みながらお買い物済ませてー
あたしが、片付けとかして
野郎がごはんしてくれました(*´ω`*)わーい!ありがとー!
ごはんしながら、マクロス見てた!
フロンティアの最終話らへん。(笑)
それまでのあらすじ全くわかんないまま、ラストだけみるあたし(∩∀`*)
とりあえずね
みしぇるさんがイケメンすぎてやばかったあああああ
なんだあいつ!
メガネでいけめんとかいいとこ取り!(*`・ω・´*)
たまらん!!
メガネはぁはぁ!!(*´Д`*)


っと
そんな感じの今日でした\(^o^)/
マクロスに感化されて、マクロスのサントラ?聞きながら帰ってますw
昔あすかに借りたCDのなかにあったやつ\(^o^)/
グレンラガンとかちゃんと見てみたい!
野郎と見れるかしら?わかんないけど!
とりあえずね!
あしたは飲み会。
送別会です(*`・ω・´*)
通夜なかったらいいな。遅れないで済むからね。
なかったらなかったで変な時間なんだけど(´・_・`)
さー
あしたから四連勤かな?
がんばりまっす(*`・ω・´*)

ぐっもーにんにん。

昨日は何時の間にかリビングで寝ておった(*´・ω・`*)
朝方に何度か起きたんだけど
ベッドいくきになれず(笑)
結局リビングで雑魚寝\(^o^)/
そんなこんなで昨日の日記ー。

昨日は告別式!(*`・ω・´*)
さすが祝日!
いっぱい人きた!やばし!
しかも親族さんも多かったー。
56人!いた!
めっちゃおって、何人か座れてなかったし。
最初は40人くらいって言ってたんですけどね。
やっぱり、予想してなかった人が来たりもするんでしょうねぇ。

他のお客さんは、250人くらい\(^o^)/
これもけっこー多い!よ!!

先輩イライラしながらー
なんとか終わりました。
初七日あとの掃除に時間かかりすぎて焦りましたけどね\(^o^)/
結局帰ったの7時。
通夜とそんなに変わらないやーんて話(´・_・`)


帰り道
野郎と電話!
いろんな人に言われるんだけど。
あんた一人暮らししたら、ごはん食べるの?て(笑)
た…たべる…はず……
めんどくさがりなんですよ。うんうん。
自分だけのために、なんか作ろうとか思わないんだもの。
そんなんじゃ一人暮らしできないよ!て
野郎としゃべってました(笑)
うん、できないかもしれない(´・_・`)
でもしておきたい。
そーゆー経験してみたい。


そんなこんなでー
ポケモンは、ライモンシティついたとこ!(*`・ω・´*)
パーティが、偏りすぎててどーにもこーにも。
くさタイプがほしいところ(´・_・`)
ほかにもほしいタイプいっぱいあるけど!(笑)
じゃがびーの子ども作って連れてこようかしら。(笑)
イーブイとかもつれてこよーかなー
捕まえたらいいんですけどね(∩∀`*)
地下道抜けなあかんのめんどくちゃ。てへ。


さて!
いまからお風呂してー
歯医者いってきまーす!(*`・ω・´*)

宝箱。

今日は久しぶりの通夜。
久しぶりなうえにスタッフもほとんど新人のなか、がんばりましたよ!
出勤してる人総出(笑)
それでなんとかなった感じ(∩∀`*)
やっぱり五百人近く、ってのはすごかった。
ひたすらお焼香終わらないんじゃないかと思ったもん。
みんなでがんばった!
帰るのかなり遅かったけど(;´・ω・)
まぁしかたないかな、ってとこ!


そんな感じでね
とりあえずねむたいです。
なんでこんな眠たいのか(*´・ω・`*)
わけがわかりません。
さっきも何時の間にかねてたし。わけわかんない。(笑)
さっさと寝ます!
おやすみなさい!

おなか痛い。

眠たいし簡潔に。


電車で相変わらず爆睡。
寝過ごさなくなったのえらすぎると思うんだ。(笑)

今日も式はなかったです。
係長が怪我されたとかで(´・_・`)
一ヶ月ほど会社これないらしく。
どーしたんでしょうか。心配です。


だらだら。
ほんとになにしたらいいかわかんない。
あしたは通夜です。
しかもわりと大きな式!に、なりそ。
先輩とわたしとあとは新人しかスタッフ居ないのでがんばります。
がんばらせていただきます(>_<)


ポケモンして
運転練習して
なんか疲れ果ててます(笑)
運転もだいぶ恐怖心はなくなってきた!
ただ、だからこそ気をつけないといけませんね(>_<)
運転なかなかたのしいです。
きんちょーしますけどね(´・_・`)


そんな感じ!
ねむったいから今日こそ早寝。
ポケモンおもしろいー!
地下道?でヒュウと迷子!(笑)
回復してくれるからレベルちまちまあげていく!(*`・ω・´*)
まったりたのしんでます(*´∀`*)ふふ

アメイジングサンダル2。

水曜日のこと
午前中はひでぽんと斎場めぐり。
二回目だったし迷わなかった!
でもやっぱり道が混んでおる(´・_・`)
うぜーぜ!って感じ!(笑)
五時までだらけて。
ほんでから野郎とこ行きましてー
この日の晩ごはんはグラタン(*´艸`*)
あたしがつくったよ!めずらし!(笑)
おいしーって食べてくれるの。
ありがとーね(*´∀`*)


木曜日
朝起こしてもらって!
朝からグラタン(笑)しまして!
おでかけ(*´艸`*)
移動中は基本的にねているあたし。
いつもまくらにしててごめんね(´・_・`)
ついてまずは!
ダイエー目指して、ポケモン映画の前売り買いました(*´∀`*)
そんでついでにケルディオも、もろた!やったぁ!
親はしょこたんでした。
性格の選別可能。あたしは妥協しましたが…
努力値は振ろうかな。
そんでー
ダイエーでブラック2も、買おうと思ったんだけど
あいにくの売り切れ(´・_・`)
そのあとゲームショップいって、買いましたよー!
ちまちまプレイしてますが、おもしろい(*´艸`*)
こらハマりそうだわ!(笑)
でもブラックのほうでななしまいの育成もしていかないと(>_<)
そこらへんうろちょろしてからー
サンダル破損がひどくなりすぎたので。
コンビニあったら接着剤買おうと心に決めて、お昼ごはん!
ラーメン食べました(*´艸`*)
んまかったー!
やっぱり食べに行くラーメンは違いますね。おいしーです。
店主さんぼけてんのか?って、ちょと心配なったくらいで(笑)
そのあとー
本題の、映画!
アメイジングスパイダーマン!(*`・ω・´*)
あ、途中でコンビニ寄って接着剤買いました(笑)
応急処置にすらなりませんでしたが、ないよりまし!
けっこー役立ちますた。
スパイダーマンは、なんてゆーか(*´艸`*)
アンクルベンがああああ・゚・(ノД`)・゚・って感じ(笑)
別にアンクルベンって言いたいだけとか、そんなんじゃないです。(笑)
3Dなだけあって、時々ドキッとさせられる!
酔わないか心配したけどそんなことなかったo(^▽^)oわーい
映画のあとはー
迷いながら、ドンキ!(*`・ω・´*)
前から買おうと言ってたやつ買って!
帰りました。
ネタのようで、なかなか本気ですよ(笑)
今回一種類しか買ってないけど、やっぱもう一個言ってたのもほしいかもしれない。
ってゆーかほしい!(>_<)
あああどーしよ!
ドンキとかまでいくのは邪魔臭いし、通販してみよーかしら。なやむー。
そのあとおうち帰りましてー
晩ごはんは野郎にしてもらっちゃった!
あたし?
ポケモンしてましたが、なにか。
ダメっこや!(笑)
でもおもろいです、ブラック2。

金曜日、今日
野郎ガッコいってらっしゃいしてー
また寝てたあたし。(笑)
よく寝るねーて言われたけど…
それほどでもないのよ!ほんとに!!w
電車のってー
駅で野郎と待ち合わせ。
マック行きました(∩∀`*)
コークグラスは紫色。なかなかきれーね!すてき!!
つたやと本屋寄って帰ってきました。
靴の破損がマックス(´;ω;`)あれはやばかった。
靴ってあんなに壊れるもんなんですね…(´・_・`)
帰宅して、シャワーしてー
借りたDVDみてました。
アットホームダッド!古いドラマらしーけどかなりおもしろい。
阿部寛いけめんすぎる。たまらん。
晩ごはんのおつかいしてー
今日も野郎ごはん(∩∀`*)
いつもありがとーね。んまかったぁ!


そんな感じのにれんきゅーでした!(*`・ω・´*)
たっのしかったああああ!
やっぱりいいですね、にれんきゅー!
でも旅行にも履こうと思ってた靴が壊れちゃったので…
かわりになるやつを探さないとなぁ(>_<)
緑色でかわいくて気に入ってたんですけどね。残念です。
でもまぁ、寿命だしね。仕方ないかな、と。
あたしが中学生のときに買ったんだもん(笑)
そらぁ…ね
そろそろがたもきますわ!
よくがんばってくれましたわ(>_<)
感謝しながらぽいします。(´・_・`)
はよあたらしーの見つけにいこーっと。

さー
あしたから三連勤ですよーっと。
ぼちぼちがんばります!
旅行のはなしも、ほとんどまとまったし!
たのしみでしゃーないいいいい!!!

透明ノスタルジア。

聞けばきくほど、いい曲だと思うんだけど。
歌詞的に。
メロディもあたしはすきだけど、あたしの好みってあてにならんし。(笑)


そんなわけで!
ここんとこ、ほんっとに暇!
こんなに暇してていいの?ってくらい。
近所のスクールゾーンのことで
なんやもめたらしいですしね(´・_・`)
信号渡るのめんどくさかったんちゃう?ってのは思わず笑ってしまいました(∩∀`
笑える話じゃないんですけどね。
困ったさんですよ、ほんとに。
あたしらに火の粉は降り注いでないので、いいようなもんです。

で。
そんなわけでしたので
今日も野郎とこいってました。
お腹痛いとか言ってたから、気になっちゃって。
ほんとはあしたの晩から泊りで行くから、ガマンかな?って。
思ってたんですが(>_<)
でもなんかストレスかも?みたいに言うしさ!
あたしにゃなんもできんけど、なんかできるやろ!みたいな(笑)
とりあえずいってたわけです。
たかのつめ見て、おらんじーな飲みたくなったとかいうから!
晩ごはんのお買い物も一緒にしてから!
野郎宅。
こないだいっぱい洗濯したーって、言ってただけありました。
クローゼット?めっちゃ荒れてる(´・_・`)
びっくりするほど荒れてる!!(笑)
…ので
妖精さんが片付けてくれてました(´・_・`)
一所懸命たたみました。
たたみおわってから、ベッドで寝てる野郎を!起こします!
いつもならゆさゆさして起こすところですが!
今日のあたしは優しかった!(*`・ω・´*)
やさしーくやさしーく起こしてあげた(*´艸`*)

そっからー
たかのつめ見たりしてだらだらして。
なかなかうみねこが進まない症候群!(*`・ω・´*)
なんかすぐに、やーめた!ってなる(´・_・`)
野郎はヒトカゲ厳選したの育ててました。かわいいです(*´Д`*)

そのあとごはんしてー
ってもチンするだけのてきとーごはん。
野郎がそーしよーって言ったし!いいよね!(笑)
あとはさらだー。
やっぱりサラダうまし!(*`・ω・´*)
そーいや
いろんな人にあたしの口内炎見せてるけど(笑)
みんなに、でかっ!て言われます(´・_・`)
野郎にも言われちゃった。
野郎はこのサイズの口内炎ができたら、びょーいんいくらしいです。
そんな大層なもんでもないのにぃw
ただ、めちゃくちゃ痛い。(笑)
これはガチで!(*`・ω・´*)
お昼にトマト食べて泣いたからね(笑)
どんだけー(´・_・`)

そんなこんなしてたら
あっとゆーまに帰る時間です。
でもあと一日くらいかな。
そんくらいしたら、ずっと一緒。
二日も帰らなくていいとか久しぶりな気分。
だからってわけでもないけど、たのしみ(*´ω`*)
いっぱいゆっくりしてくる!
野郎も熱とか腹痛とか、はやく治ればいいのに。
おねーさん心配なっちゃうぞ。てへ
ねむたくなってきた…
ポケモンしよーかと思うけどできるかしら。
なんだか最近ポケモンに萎え気味(´・_・`)
むー、まだななしまい揃ってないんだけどね。
努力値振るのがさいこーでさいきょーにめんどー。
ぶーちゃんそろそろいいんだけど。レベル的には。
ブラッキー育てる気分にならず、ひたすらぶーちゃんのターン(笑)
どーしたもんか、サンダースももーちょいそだてよーかな。
あと四人残ってるのになー(´・_・`)むむむ

さ!
あしたもがんばろ!
通夜あったら確実に入るやつ!(´・_・`)
まぁいいけどね、たまには。
むしろ入りたいくらいだもの。てへ

献血ふらふら。

今日はまったりした休日!(*`・ω・´*)

ってことで!
八時半くらいにおきて、よゆーこいてポケモンとかしてたら
あっという間に歯医者の時間(笑)
あわてて着替えて!
歯医者!!(*`・ω・´*)

右側の治療してるんだけど
今日やっと型取りとかした!
次回くらいで終わるかしら?(´・ω・`)
はやく終わればいいなー!
今月中に終わってほしい!(´・_・`)
もう歯医者やだよ!!

でー
帰ってきて、めっちゃランチ行きたい気分だったから
近所のとこ見に行ったんだけど。
そのときあいてなくて(´・_・`)
あきらめておうち帰りまして。
おやつ食べてお腹いっぱい!ダメなやつ!(>_<)
ポケモンしたりー
ふぇありーている、借りたうちの半分だけ読んだり。して
なんかけだるくて、寝ました。
わんことお昼寝(*´ω`*)しあわせ!

だいちゃんから(笑)メールきてー
まぁ、その事実はあとから知ったんだけど!
ちょと、ほくほく(*´Д`*)
だいちゃんに会いたいなー、久しぶりに。
ギリギリに起きて、てきとーに用意。
駅の待合室が冷房きいてて感動してた!!
しっかし…
電車うるさすぎ(´・ω・`)
ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎやわ。
半分イライラしてた。
ってゆーか
まだ身体寝てたのか、だるくて仕方ない。てへ

あすかと駅で合流してー
献血!(*`・ω・´*)
受付間に合うかなー?とか心配してたけど
よゆーでしたね(∩∀`*)
なんやかんやで、結局
あすかは献血できず(´・_・`)
お待たせして申し訳なかったね!
あたし、無理かと思ってたけど意外といけました(∩∀`*)
ひっさびさの献血!
約一年ぶりです(笑)
相変わらず、血管見えにくいねーって!
検査のときに、献血する用の腕をね!
カイロであっためられました(∩∀`*)
血採られてバンド巻かれた右手とー
カイロ巻かれた左手(笑)
あったかいののんどいてねー、って言われたけど
飲めません!腕まがんないよ!!(笑)
がんばってまげて飲みましたけれども(∩∀`*)

そんでから、献血!
横の人、あたしよりあとにきて
あたしより先に終わってた(´・_・`)
200ミリは終わったって書いてあったから、みんな400だと思うんだけど!
え、あたし遅かった?(笑)
それとも…あの人が早かったのか!
どっちかはわかりかねますが。
とりあえず長かったです(´ω`;)
でも前回よりかは順調!
にぎにぎして、あっためられただけやしね。
なんとか終わってー
粗品とかもろて!
メルマガ?登録したら、なんかいっぱいもろた!(*`・ω・´*)
わーい(笑)

そのあとはー
あたしだけ、道に迷いながらドンキ!
ヘップの靴屋もみて!
あすかとは解散(*`・ω・´*)

だがしかし!
そこで帰るあたしじゃありません!(笑)

ひとりで散策してました(∩∀`*)
ドンキ戻ってー
いろいろ見てた!
んで、入浴剤買った(*´艸`*)

つめたいのとあわあわなるやつ!
野郎とこで遊びます(*´艸`*)
他にも買うー?って言われたのあったけど、拒否!(笑)
でも興味はあるんだよねぇ。
やっぱり買えば良かったかなぁ。
今度三宮寄ったときにでも!
一緒に見れたらいいなー(笑)
おもろいもんほしーもんー!
あとはトリートメントも買ったんだけど
あたしには合わないかも(´・_・`)
やっぱりパンテーンがすきかなぁ。におい的にも。
今度パンテーン買ってこよ。
変なのに挑戦するんじゃなかった(´・ω・`)
いもーとにあげました。(笑)
レジに野郎の姉貴がいたんだけど、あたしがいったときはいませんでした(´・_・`)
ちょーど休憩やったらしいです。
残念(´・_・`)
かるーくあいさつしてみたかったなー!

そんなこんなして!
八時過ぎに帰宅ー!(*`・ω・´*)
貧血気味なのかなんなのか、帰る頃にはふらふら。
あたま痛くて、身体重くて、たまらん!
帰り道は電話しながら帰りまして。
で!
流れで、ドラマみてた!
石原さとみのやつ!!
まさかの展開!次が気になるなー
でも放送する日忘れる気しかしません(笑)
録画しといてもらお(笑)


そんな感じで!
花火大会いきたいなー
浴衣とか、きたい。
おかんに着せてもらわな、あかんけど(´・_・`)
んー!
夏ってたのしいね!
暑くてベタベタするけど、たのしーことたくさんや!!
夜店のあるお祭りいきたいよー(笑)
夜店で遊びたいだけ(笑)(笑)

さ、あしたあさってがんばれば!
にれんきゅー!
今日は運転やめとく。
おかん、ありがとね。
そろそろ寝よう!今日も早寝やー!

口内炎痛い。

まだまだ治らないよー(`;ω;´)

ってことで!
今日はあさ!
係長と倉庫の整理(笑)しました。
事務所に運ばれた荷物をー
車に積み込みー
三階にある、倉庫(笑)まで運ぶ!
ちなみに倉庫(笑)までは階段しかありません(´・_・`)
だからあたしとひでぽんが動かされたんですけど!(∩∀`*)
そんな作業を二往復しまして(笑)
いやぁ、なかなかしんどかった!
荷物重たいんだもの(>_<)
たまらんです(>_<)

事務所戻ってきたら、もうお昼前だったので!
とりあえずごはんしてー
午後からは、ひでぽんの運転で斎場めぐり!(*`・ω・´*)
二人でいくからドライブ気分です(笑)
…が。
まさかの逆走かまして、けーさつに注意されちゃった(´・_・`)
減点されてたのかな?
わかんないけど!(>_<)
マジでビビったあああああ!
こわかったよ!びっくりしたもん!!
標識はよーくみないとだめですね(´・_・`)
当たり前のことだけど!
地図に夢中でした。あたしは。
ひでぽんはきっと運転に夢中だったのでしょう!
初めて運転してもらったけど
おじょーずやなぁって、見てました。
やっぱり運転できる人ってかっこいい。すごいよなー。
あたしもあんくらいできるよーになるかしら…

事務所帰ってきたの三時過ぎ\(^o^)/
けっこーじかんかかった!
そっから一時間くらいどーしたらいいの?状態で…
四時過ぎに帰りましたヽ(*´∀`*)ノ

途中下車して、おかんの車にひろってもらい!
ばーちゃんち。
焼肉でした。
やっぱりばーちゃんちの肉は、うまし。
なすとしめじも美味しかったです(∩∀`*)
しかし口内炎が痛すぎる。
早めに帰ってきてー
そのあとおかん連れて、練習!
車線変更ができなさすぎてびびる!!
もー、こわすぎ(`;ω;´)
車線変更は、しょっちゅうせなあかんことやし
もっとできるようにがんばらな!
夏の旅行にむけて、もそうだし
せっかく免許あるんだしね!(*`・ω・´*)
運転できるよーになりたいやん?(笑)
もう免許取って一年半近くになるけど(笑)
今更とかそんなんしらん!(*`・ω・´*)
やる気あるときに練習がんばる!
おかんも手伝ってくれるしね(*´艸`*)
ありがたいです!
頻繁に乗るようになると、もう一台車あればなぁって(´・_・`)
昔はあったのになぁ…いつのまにかなくなってました。
これを機会にもう一台とか(´д`)
…ないな。あり得ないな。
自分で買いなさいて言われるわ!間違いない!

そんなこんなでー
あしたはおやすみ!
でも歯医者とか献血とか。
昼間はフリーだけど、地味に予定が詰まってる!(笑)
六連勤は式なさすぎて楽勝でした。
いいのか悪いのかわかりません。
来月?くらいに、七連勤あるから!
それに向けてのウォーミングアップ的な(笑)
そんな感じですかね(笑)
意外といけるかもしれない。
ただ、ずっと式なら足が死亡してそう。
今日は早めに寝てー
ゆっくり起きよう!そうしよう!
なんか、休みの前の日だから遅寝しよ!って思考があんまりない最近。
疲れてるのかしら。
単純に寝不足なだけかな。
いっぱい寝たいのよね!
寝ないとやってらんないわ!(笑)
寝るの大好き!!
ってわけなので
そろそろねまーす。
我が家の小学生よりも早寝する19歳(笑)
なんだか変な感じ!(*`・ω・´*)

水着。

買っちゃった(∩∀`*)
いもーととおかんについてきてもらって。
ってゆーか
おかんに車出してもらってー買い物!
水着買っちゃった!
これでいつでもプールいける!(*´艸`*)
プールとか行きたいー。
今度あそびにいこうかしら(*`・ω・´*)
あとは会社のカバンとかも、ほしくて見てたけど…
なんてゆーか。
ピンとこないよ(´・_・`)
だからまだ買えてないです。
ほしいんだけどなぁ。
どんなのがいいのかわかんない!(>_<)

で!
おうちかえって
なんかだるくてごはんまで寝てた。

え、会社?
もちろん行きましたよ!(*`・ω・´*)
ここんとこ、ほんとに暇すぎて大変(´=ω=`)
新人さん怒られまくりボンバーでした。
誰かやめちゃいそう。
それならそれで、って感じですけどねー(´=ω=`)
そんなこんなで
今日も午前中でおわり。
でもなんか、やたらホールまでお使い行った気がする!(笑)
三回くらい?
いったよ!(*`・ω・´*)
いきすぎや!(∩∀`*)
あしたがんばれば、長かった?六連勤もおわり!\(^o^)/
式ない日が多くてやばい。
あっとゆーますぎたよ!

ごはんしてからはー
ポケモンしたり、ぼーっとしたり。
からだがだるいです(´=ω=`)
やっぱり風邪かしら?(;´・ω・)
わかんないから放置!
薬すら飲んでません\(^o^)/
で、今日はやっと!
車の練習いけたーー!
いっつもおかん帰ってくるの、待ちきれなくて寝ちゃうんですよね(笑)
だから、三日ぶりくらい?
夜だから車も人も少なくていい感じ!
でもこわくてたまらん(>_<)
まだまだ視野が狭いですね(´・_・`)
今日は信号ある道走った!(笑)
途中マック寄って、アイス買って(笑)
でも駐車すんの下手くそすぎました(∩∀`*)てへ
切り返しもむつかしい!
あたし一人じゃ駐車できないかもしれない!(>_<)
これも練習せなあきませんね。
うちの駐車場とめるのは、もうあれやもん。
周りの風景目印に覚えてますからね(笑)
だめなやつ!(;´・ω・)
でもちょこちょこ運転するようになって、だんだん楽しくなってきました(*´ω`*)!
も少し慣れたら一人でふらーっとしてみたい!
昼間も練習したいけど、なかなかこればっかりはむつかし(´=ω=`)


そんなわーけで!
今日は早めに寝ます!(*`・ω・´*)
はやくすいよーびなんないかなw
9日も楽しみですけどね(*´艸`*)
でも献血いけるかしら?
歯医者のあとなんだけどなぁ。
出血が伴う場合はだめ、って書き方だったからそーじゃなかったらいけるのかしら。
まぁダメだったら諦めます(´=ω=`)
しょげるからいいもーん。

タネばくだん。

あたしは使いません(´・_・`)
もちろんアクロバットもね!

そんなわけでー
今日はいつもどーり。
会社行きまして…なんもないから、って
昼には帰っていいよーって。
ここんとこめっちゃ忙しい!ってならない!
いいのか悪いのかわかんないなぁ。
会社的には間違いなく悪いこと。(笑)

で。
野郎宅行こうかなやみ!
いやなんてゆーか
野郎の友だちがくるかもー?みたいに言うからさ!(>_<)
お邪魔するわけにもいかないし…って。思ってたんですが。
結局その話が流れたらしく(´・_・`)
野郎宅いくことに!しました!

いつもどーり、迎えに来てくれてたんですが…
あたしがつくちょと前に、何故かめっちゃ雨降りだしまして!
ゲリラ豪雨ですか?ってくらい。
バケツひっくり返したような雨。
野郎チャリ乗ってたらしく(*´・ω・)
ビチョビチョなってた(`;ω;´)おばか!
あたしが傘持ってたからよかったけど…
なかったらどーなってたやら(>_<)
いそいでおうち帰って…
帰ったころ、雨あしが弱まったことはもちろん秘密(笑)
そっこーシャワーしました(∩∀`*)
宝箱に入ってた、色違いのタオルをね!
使ったよ!(*`・ω・´*)
実家のにおいがするらしーですw
なんだか不思議な感じでした(∩∀`*)

そのあとー
しばらくだらだらして。
イーブイたちのかわいさについて話したり(笑)
あたしはサンダースがすきいいいい(*´艸`*)
あいつおけつかわいいねん!
ってゆーかななしまいみんなかわいい!
飼えるもんなら飼いたいくらい。
そんくらいかわいくて、すき!(*´艸`*)
一番おてんばなのはブラッキーかな!
そのつぎがサンダース。
シャワーズは、おねーさんやねん!
だからいつもみんなを見てる感じ。
ぶーちゃんは一人あそびがお上手で
よくブラッキーに一人あそび邪魔されて、二人でじゃれてんの(笑)
エーフィはマイペース!
自分のしたいことしかしません\(^o^)/
グレイシアはシャワーズだいすきで、いっつも後ろひっついて歩いてる。
リーフィアはおっとり、基本いっつも寝てるの!
ああああ!
かわいいなぁ(*´Д`*)
そーゆー想像ね!すんのがたのしい(笑)
あとは、はゆらっきー!とかって(笑)
ヤナッキーちゃうよ(´・_・`)
だからタネばくだんもアクロバットもしません(>_<)
すぐ笑われるー(`;ω;´)

そのあとは!
お買い物ー!
今日の晩ご飯は、ラーメンとチャーハンになりました(∩∀`*)
いっつも作ってもらってばっかりで申し訳ない!
今度はあたしも作ります(>_<)
なんとか味!んまかったー!
また食べたいくらいです(*´艸`*)
ラーメンとか、麺類すきー(*`・ω・´*)
チャーハンもうまし!(*`・ω・´*)

ごはんのあとはおデザしてー
マンゴプリンと杏仁豆腐(*´艸`*)
野郎ほんとにこのふたつ!よく食べてると思うんだ!(笑)
あとは、帰る時間までゆーっくりしてました(∩∀`*)
キラキラネーム、ほんとにすごいね…
申し訳ないけど、あたまどーかしてるんじゃないかと!
思いますね!(*`・ω・´*)
子どもがかわいそうです。ほんとに。
ありきたりな。
平凡な。
そんな名前でいいのにね。
あたしは、自分の名前がとても気に入ってます(*´ω`*)
だから
もし名前つける立場になったとしたら。
その子に喜んでもらえる、気に入ってもらえる
そんな名前にしてあげたいよ。
名前つけるなんて、まだまだ先の話しですけど(笑)
そもそもそんな機会があるのかすらわからへんしね!(∩∀`*)

そんなこんなでー
いつもの時間に帰ってます。
雨だから、ってタオル貸してもらったんだー。
濡れたときは使わせてもらう!
ありがとーね(*´ω`*)
濡れなかったら…どーしよかな(*´艸`*)ふふ

さー
あと二連勤だよー!
がんばろ!
思ったほど、いそがしー!ってならんかったな。
いいのか、わるいのか。
わかりませーん。(笑)

あかんさっきから眠くて、何度もケータイ落としそうになってる!
乗り換えしたらねよーっと。(笑)
お家ついたら早寝だな!(*`・ω・´*)

ぶーちゃん。

どう育てようかしら(´・_・`)
努力値の振り方に迷って、結局まだ育ててません(笑)
サンダースは57くらいになったのでー
とりあえずおわり!
ななしまい揃ったら、ゆっくりみんな育てて行こうかな(*´艸`*)

で!
今日は…
なんてゆーか。
会社行った意味(´・_・`)
働かないとうずうずする!
ここんとこわりかし暇な日が多くて
からだなまっちゃうわ!(>_<)
リーダー研修も、まだまだです。
掃除のチェックとか一番苦手なやつ…(`;ω;´)!
がんばるしかないよね。
自分が怒られてきたところ、そこを見れるようにしないと。
見えてないんだから怒られた。
怒られたんだから、見えてないところはわかるはず。
そこをみないといけないのに!
それが見れないんだ。
これはだめなこと。
もっとがんばらないといけないとこ。
がんばります。(´・_・`)


でー
早めに帰れたので!
いつも通り寄り道。
水着とか、見たけど。
やっぱり高いよなぁ(´・_・`)
通販はあほほど安いけど、きてみないと買っていいものなのか…(>_<)
なやむ。
どっかに水着ばっかいっぱい売ってたりしないかしら!
わかんないね!
まぁ買わなくてもいーんだけどー。てへ
バーゲンしてて、いろいろ安かったー。
ので!
服買っちゃったりしちゃったり(*´艸`*)
へへ!
安かったんだ!
買っちゃった!(∩∀`*)
で、あとはいつもどーり。
帰宅してポケモン。

帰り道からいっぱい電話した!
電話したの久しぶり!
いっぱいいっぱいお話!
たのしかった!(*´ω`*)
はやく直接お話したいな。
電話越しでも、どんな顔してるのか。想像できるけど
やっぱり違うんだよ。
それじゃ足りないんだ。

そんなわけでね
おかん帰ってきたら運転の練習行こうと思うんだけど
多分あと一時間くらいある。
ねむたいよー(´・_・`)
今日できないかも。
なるべくがんばろ!
日々の積み重ねが、結果に繋がると信じて。

おねむ。

今日はなんだか疲れた。
やっぱり昼からの式はつかれますね!
同じことしかしてないんですけどね、いつもと。
それだけどなんかめっちゃ疲れました(´=ω=`)
始まるのは早い方がいいです。
でも、家族のことを、思えば
遅い式の方がいいのかもしれませんけど(*´・ω・)

でー
終わったの七時!
通夜のときと大差なし\(^o^)/
電車でねむくてたまらんくて
ポケモンしよーとしたけど諦めました(´・_・`)
そのままー
駅でおかんに拾われ!
サイゼリヤ(∩∀`*)
昨日今日と外食ばっかだわ!あかんね!(>_<)


そんなこんなで
帰宅しまして
おかんと一緒に、ドライブ…なんて、楽しいもんじゃないですけど(笑)
あたしの運転練習(∩∀`*)
家の近所!
15分くらいまわってました。
信号のない道ばっかり選んで通ってました(笑)
それでもかなりドキドキ!(*´艸`*)
やばかったです(笑)
ブレーキとアクセルの位置を確認するとこから!はじめましたからね(>_<)
こんなんで大丈夫なのかなぁ…
なるべく毎日練習します!
がんばります(>_<)
慣れたら大丈夫なはずだもん…!

そのあとはひたすらポケモン(笑)
つぎなるイーブイを育てはじめました(*´∀`*)
長女シャワーズは、とりあえず休憩です。
次女も、なんとか準備整いまして(*`・ω・´*)
努力値がんばって振りました!
DよりSのがよかったのかなぁ(>_<)
わかんないや!まぁいっか!
あたしのサンダースだしね!(笑)
あしたからはレベルあげていきます!
努力値振り終わったしあとは自由やー(∩∀`*)きゃっきゃ


あしたはわけあって昼過ぎ出勤なので!
ゆっくりめに起きてー
お買い物とか!
いけたらいいな(>_<)
よし、ねむし!
さっさとねまーす\(^o^)/

情緒不安定。

朝。
いつもの電車乗って、いつもどーり乗り換えダッシュ!
…したのに
目の前で扉閉まっちゃった(´・_・`)

会社ついて
係長にお別れ会のやつ提出。
通夜入るの決まってたから、午前中はみんなでまったり。
あたしは読書してました。

お昼頃
しかられて理解不能なあたしになって
悲しくて泣いた。
あんなままじゃあかん。
あかんねん。
わかってもらえるあたしにならないと。
叱ってもらってよかった。
これできっとあたしは前に進める気がする。
ありがとーね。
呆れないで怒らないで。
でも一番怖いのは、無関心になってほっとかれること。
何も、言われず
何も、かわらないこと
いっぱい泣いてた。
悲しかった。
居なくなるんじゃないかとおもった。
耐えられなかった。
先輩やひでぽんに心配かけて、気を遣わせちゃった。
ごめんなさい(´・_・`)

夕方
通夜!
この頃にはもう元気。
いつもどーり。
でもきっと、ずーーーっと。
今日泣いたことは忘れられない。
痣となって傷となって、ずっと、残ればいい。
そしたらきっと
同じことで泣かなくなるから。
いつもどーり。
少しだけドキドキしたけど。

通夜終わって
ちくわでごはん!
夏の旅行!計画会議!(*`・ω・´*)
なんとか全部決まった!(*`・ω・´*)
白玉さんのおかげさまですありがとう!(>_<)
ただ
わたし運転できるかしら(´・_・`)
それだけが不安。
あと水着ほしいです。


そんなこんなで!
日付変わる直前くらいに帰ってきた!
駅前のコンビニに、犬が入り込んでた気がしたけど
どーなんだろう(´・_・`)?
警官いたし(笑)
野良犬なのかしら?(´・_・`)

そんなこんなで
あしたは一時半から!告別式!
何時に終わるかしら(>_<)
はよ帰れるように!
お掃除がんばろー!

きみの、膝と腕と。

ぜーんぶあたしのまくらなんだから!(笑)


ってわけでー、今日のこと!
今日はね!
珍しく早起き(*`・ω・´*)
野郎に、おこしてもらいました(∩∀`*)
九時くらいかな?
いつもどーりお布団はあたしが占領してたらしい(;´・ω・)
そんなんするつもりないのに…
なんか、くるまってたらしい(笑)
おかしいなぁ(笑)

で!
朝からゲームして、ごはん炊けるのまってー(*`・ω・´*)
エネコもらったり、伝説捕まえてもらったり!
ダークボールは全然あかんかったのに、ハイパーボールに変えた途端捕まえれたり(笑)
きっとダークボールの意味がなかったんだと思います(;´・ω・)
そんなこんなしてからー
朝昼ごはん!
野郎がね!鳥ハムしてくれたんだー(*´ω`*)
昨日から仕込んでくれてた!
…んだけど(笑)
若干けっこー塩辛かった!
いい感じにごはんのおとも!(笑)
あとはアボカドのせた冷奴。
あんなにアボカド食べたのはじめて!
なんてゆーか…(>_<)
ちょっと食べるのはおいしーけど!
いっぱいは食べれないかな!(笑)
そんな感じだった!(´・_・`)

でー
そのあとちょとだらだらして
シャワーさっとして!
おでかけ(*´ω`*)!
おうちの近くのブックオフとか、ツタヤとかー!
いろいろまわりましたね(∩∀`*)
最初はコンビニ行ってお金おろしてー
ツタヤに漫画返して(*`・ω・´*)
ブックオフ!
文庫本が安くなってたから、二冊ほど購入(*`・ω・´*)
今回も飯田せんせのと、乙一さんのやつ。
飯田せんせのやつ、文庫版のはだいぶ揃ってきましたね(*`・ω・´*)
ハードカバーのにしかないのとか、読んでみたいんですけどね。
見つけられない(;´・ω・)ぐぬぬ
あとはまんがー!
なんとなく気になってたのを買ってみた(*`・ω・´*)
おもしろいのかどーなのか全くわかんない(笑)
ほとんどノリで買ったよーなもんです。
そのあとー
サーティワン(∩∀`*)
キャンペーンしてて、トリプルなったから!
オレンジチーズケーキ、なんか地球みたいなやつ、チーズケーキ
って感じに選んで(笑)
チーズケーキ被ってたけど、味全然違うよ!
オレンジのやつのがすきだったかなー。
さっぱりしてて、うまし。
野郎とそれぞれ頼んだから、六個も!味楽しめる!
こーゆーの、しあわせよね(笑)
でー、またツタヤいって!
今度は漫画借りて(笑)
帰ってきました(∩∀`*)

おうちついて、まったりしてて。
この時点でけっこーねむかったんだけどがんばって起きてて。
晩ご飯のお買い物(*`・ω・´*)
じゃんけん買ったから、一緒に行ったのさ!
そんで!
帰ってきて!
なぜかこのタイミングで寝てたああああ(´・_・`)
何回も野郎起こしてくれたそーなんですが。
全く気づいてなかったよ、ごめんね(´・_・`)
おなかもあんまり空いてなくて。
結局買ったもの作らずー
おうちにあった、たらこパスタ(´・_・`)
半分こして食べました。
ごめんね、ちゃんと起きれたらよかったんだけど!(>_<)
昼間にお外でたら確実に眠くなる症候群です。(笑)

そんなこんなして
いつもの時間に帰ってきてます(´・_・`)
次のやすみはたぶん他のことしたりするからー
その次の休みかな(´・_・`)
ちょと遠いけどまぁ仕方ないさ。

あしたから六連勤!
がんばらねば!(*`・ω・´*)
いっぱい発生したらどーしよw\(^o^)/
耐えれる気がしないよー\(^o^)/\(^o^)/

いまね。

野郎のおうちに、いるの。


野郎宅向かう電車では、ふぇありーている読んでー
シャワーズ育ててた!(*`・ω・´*)
てきとーすぎてごめんね!って感じ(´・_・`)
まぁ、強くなくても
一生懸命育てたから、かわいいんだ。
だからいいの。

でー
駅まで野郎きてくれて!
お買い物!のはずが、お財布忘れたんやって(笑)
最近よくある!あるある!
で、まぁあたしのお財布はあるしってことでお買い物(*`・ω・´*)
二手にわかれて行くはずがー
なぜか野郎、あたしの買い物ずっと見てた(´・_・`)
しかも、こっそり隠れて。
途中で見つけて、追い返したけどー
結局最後まで見てたからね(笑)
なにしてんのよー(>_<)
レジでなんや、ごたごたしましたが…
ちゃんと買ったもん、あたしの袋にいれてもらえたから!
よしとします。(笑)

でー
おうちかえって、なにしてたかな。
ポケモンのBGM聞いたり、半減パーティでのなんじょね!
見たりして!(*`・ω・´*)
実況わけわかめ(´・_・`)
なにいってるのか全く理解できませんでした。
ただ。
ブラック2ほしーです(*´Д`*)
えぬのポケモンほしい!ぞろあたん!!
しばらく遊んでー
晩ご飯(*´ω`*)
野郎が作ってくれました!
トマトラーメン!
はじめてスーパーでみかけてー、んまそーだったから買ってみた!
ら!
やっぱりんまかったああああ(*´艸`*)
でも、ラーメン??みたいな(笑)
イタリアンなラーメン!って感じかな!

でー
食べ終わってまったりしてたら。
野郎寝てた(´・_・`)
…ので!
仕方ないから!
お皿洗ってー
トイレ掃除してー
洗面所も掃除してー。
てきとーにだけど(笑)満足して!
干してあったお布団とか!
ベッドに戻しに行ったら…
よつばとが目に留まり(笑)
そのまましばらくよんでたらー
野郎起きてきて!
ベッドきて!
ねた!!(笑)


で。
そっからしばらく寝かせてー
あたしもよつばと読んでーってして!
お風呂してゲームしてたかのつめみて!なう!
そろそろ寝るかなー
まぁてきとーに!
あしたはおやすみだしね!まったりしまーす。


え、会社?
ちゃんといってますよ。
またしてもなんか暇なムード漂ってます(´=ω=`)
やぁねぇ。
こんなちょーしで、だいじょぶなのかしら。
全くこまったさんですね。(笑)

まだまだ七姉妹。

女の子は揃った!(*`・ω・´*)
あとは努力値振って、進化させたりしていくのみ!

努力値振るのも、はじめてのこと。
あんだけ卵孵らせて女の子待ったんだもん!
努力値までやってやんよ!(*`・ω・´*)
でもあんまり勝手がわかってないから
どーなるかわかりません(´・_・`)
パーティ編成とか全くかんがえてないし。
そこらへんはノリだよね(´・_・`)
とりあえず
種族値のいいとこを伸ばすように。努力値もふっていこーと思ってます。
いまんとこ!
一人目の半分は努力値振りました。
なんかもっと効率よくできるのかもしれないけど、てきとーに。
インターネット調べながらね(笑)
がんばってます(笑)
精一杯育てて、精一杯かわいがる!(*`・ω・´*)
がんばります(∩∀`*)
七姉妹みんな育つのはいつになるやら。

そんな感じでね
今日はひたすらイーブイにかかりっきりです。
スタジアム?すら行ってない(笑)
買い物とかいってて、時間なかったってのも!
多少あるけど!(*`・ω・´*)

でー
今日は法要でした。
あたしもね、手伝いながら勉強してきたよ。
わかんないことは先輩にきいて。
あとは他の人のしてることみてたり!ね!(*`・ω・´*)
法要が変な時間からだったのでー
お昼食べるタイミングをみうしないまして(笑)
結局食べたの三時くらいかな!
天そば持って行ってたけど、食べるのめんどくさなって食べませんでした(笑)
アイス食べたから!だいじょぶ!(*`・ω・´*)

法要の空き時間?には
お別れ会のなんじょねをたくさん書いてみたり。
なかなか突飛なアイデア!浮かんだかも?(笑)
よーわかりません(´・_・`)
最終的には、てきとーです。(笑)

そんなこんなで!
三時半くらいには帰らせてもらえまして。
寄り道してから帰りました(∩∀`*)
バーゲンしてて、いろいろ安なってる!
見てるだけでも楽しい(*´Д`*)
一着買いましたが、なんかびみょかったので、いもーとにあげた。
でも拒否されてる(´・_・`)
かわいいのに…なにがやだなんだか!(>_<)
晩ご飯は家族でとりきいってー
一杯だけ飲んで、いもーととおっさんのノリが同じで笑って。
なかなか仲良しだなぁ。って思ったりね(笑)
あとは、おかん連れて買い物!
いもーとと色違いで、買っちゃった(∩∀`*)
かわいいよ!
おぼこくみえるけど!(>_<)
あしたきていこーかなー(*´∀`*)へへん

そろそろねむたく!なってきましたので!
このまま睡眠に移ろうとw
思いますww(^-^)/
イーブイちゃんの、残りの努力値はあした振ります(*`・ω・´*)
する時間あるかしら、わかんないけど(笑)
とりあえずねむたし!
電車が迎えにきてる。寝ないと。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ