

ワクワクしてきた!

こないだの白浜旅行!
デジカメで撮ったの取り込みました(∩∀`*)
思ったほど撮ってなかった!
それよりも!
旅行の前に行った、動物園のデータが残ってたことにびっくり(笑)
どんだけ取り込んでなかったんやろ(笑)

ってことでね!
今日も式なかった!\(^o^)/
式ないとすることなさすぎて焦る(>_<)
一日たらたらしておりましたん。
午前中はたらたら!
午後もたらたら!
なにしてたのかまったくわからへん!(笑)
たぶん先輩のあいぽんいじいじしてました。
全然詳しくないけど、詳しいキャラになってもーた\(^o^)/
困ったさんやね!
でもまぁ!
なんとか設定とかできたし。
よかったかなーて(*・∀・*)

で!
五時には帰ってー
途中寄り道!
なんか家に帰りたくない病(´・_・`)
帰ってもなぁ、みたいな。
帰りたい場所には、まだ帰れないしって思ったら
なんか自宅に帰りたくなくなっちゃって(笑)
ポケモンとかしてました(∩∀`*)
ブルンゲル育てるよー!
あしたから努力値ふりふりしていきまーす(*´∀`*)
またお金なくなるよー(*´∀`*)
かわいいこ六匹連れて歩くために!
ぼちぼちがんばります。
ポケモンしながら、なんか気分沈没していって。
どーしょもなくて。
家おったら泣き出すくらいのレベル(笑)
あたしほんと最近涙腺弱すぎ(´・_・`)
なんも考えないように。ポケモンしてましたん(笑)
あと一週間。
運がよければあと二日。
いいこにしてなきゃ!(>_<)

で!
ごはんしてからー
写真取り込むために久しぶりにパソコン!
ついでにポケモンのやつもして!
いっぱい遊んだ!
やっぱりミニゲームめんどっち!\(^o^)/
今日はタッツー連れて帰ってきた!
女の子連れて帰る!(笑)
野郎が言うとなんだか卑猥に聞こえる不思議。(∩∀`*)
そんで!
野郎とも久しぶりにすかいぷしてー!
しゅんしゅわー!(笑)
九月がますます楽しみになってきました(*´艸`*)
夢の国!ハロウィン!!
いきたあああああい!!!!
去年はゆにば行ったなーとか、写真見返したりして。
なつかしーね!
もう一年近く経つとかしんじらんない!はやすぎるやろーて!


まぁ、そんな感じでね!
スケッチブックに落書きしてみたけど、かけなさすぎてびっくりした。
前はどーやってかいてたんだろ。
それすらわかりまへん。(笑)
でも落書きするのたのしいよね!
たまにするととてもたのしい!!
まぁ、あれか
昔からかけなかったよね!
うん!そーだったよね!てへ

よし、そんじゃ
あしたもがんばろ!
あした通夜あるといいな。
あさっては五時に帰りたいです。できるかぎり。(*`・ω・´*)
だって!
三宮いかなあかん!!!!
わたしにはその義務があるのです!(笑)
ま、通夜なら諦めますけど。
諦めきれないけど。(´・_・`)

ひとりでできるもん。

ってことで!
今日はなにもない日。
要するにとても暇ぷー(´・_・`)

野郎も毎日バイトでお忙しいし。。。
いいことだとは思うけど、なんかちょっぴりさみしい感じ。
楽しみも先延ばし(´・_・`)
仕方ないけど、やっぱりショックかな。

で!
午前中はホールの掃除\(^o^)/
まぁほとんど監督してただけですごめんなさい(>_<)

思いのほか時間かかって(笑)
事務所戻ってきてすぐごはん(∩∀`*)
手抜きだけど、だいたい毎日おべんとー。
冷食ばっかですがなにか(´・_・`)
野菜くらい炒めないとなぁ。
いもーとのガッコ始まったら、炒め物くらいしよう。そうしよう。

で!
五時には帰って(*`・ω・´*)
最近寄り道もなんもしてない!えら!
まぁ、今日はなんてゆーか。
足筋肉痛だから動きたくないだけとか、もちろん内緒です。(笑)
ふとももとふくらはぎあたりがね!
見事に筋肉痛ですよ!\(^o^)/
あとは二の腕らへんも。
左腕もまだ痛いまま。てへ
なんばとか行きたいんだけどねー。
服も靴も買いたい!
夏服!安く売ってないかなー(笑)

今日のポケモンは孵化作業。
ぷるりる大量に生産(笑)してます(∩∀`*)
4Vのこが二人ほど生まれたけど、いらんとこについておる。。、ぐぬぬ
妥協するかなやんだけど、無駄すぎてもったいない(笑)ので
あしたもたまご屋さんに協力してもらいます(*・∀・*)
最近たまご孵すの、たまご屋さんに頼ってばっかり(笑)
あしたもだめなら妥協しよう…!
パーティ考えてるわけちゃうけど!
好きな子をてきとーに育ててます(笑)
カビゴンとかミカルゲとかエルフーンも気になってる(ノ)'ω`(ヾ)
かわいいんだもん!!
たまらんよね(*´艸`*)
かわいいポケモンだーいすきっ!(*`・ω・´*)

晩ご飯はここいちでカレー!(*`・ω・´*)
久しぶりやったけどんまかったです(*´艸`*)
いつも思うのは、
やっぱり甘口にすれば良かった(´・_・`)
普通でもなかなか辛いよー。
次行くときは甘口にしよう!
…って、毎回思うけど
いざ店ついたら、いつも普通にしちゃう。
そんなトリック!(笑)


さー
七連勤一日目はこんな感じ!(*`・ω・´*)
あしたはどーなるかなー。
はよ一週間経たないかな。
あと何回、がまんすればいいかな。
あんまり考えてたらどーしょもなくなるから、考えんとこ。(´;ω;`)
ひとりぼっちの錯覚。
そんなことないのにね。
心臓きゅーーってする。

あ、健康診断の結果届きました(*・∀・*)
再検査とかはなし!
経過観察て書いてあったよ!(笑)
血圧はやっぱり低いみたい(>_<)
あとはちょいちょい高いのがありましたん。
でもまー、たぶん健康!たぶん!!(笑)
体重がギリギリ標準のとこで、安心しました。
油断できひんわ。。。
おやつがまんせんとね(>_<)
最近食べ過ぎやわ!(*´・ω・`*)

白浜旅行。

一泊二日でいってきました(*´艸`*)


初日朝!
珍しく、みんな時間ぴったりに集合!
むしろぴったりすぎて焦るくらい(笑)
七時半くらいかな?
くろしお乗って、白浜向かいます。

二時間半くらいかかるのね!
特急でもなかなか遠い(*`・ω・´*)
でもみんな早起きしたこともあって、なかなかテンションおかしい(∩∀`*)

で!
駅ついて、さっそくレンタカー!!
最初は白玉しゃんに運転してもらって。
ビーサン探しつつ、どらいぶー!
途中真珠博物館寄ってみたり。
おばちゃんら商売上手ね!(∩∀`*)
あすかがネックレス買ってました。
二連のやつかわいいなー!

ごはん行くとこは決めてたんだけど、まだ時間早かったので、駐車場止めて
海ではしゃぐ!!

水着は着なかったから、足だけ!
でもめっちゃたのしい(*´艸`*)
波高くてダイビングはできなかったけど。。。
まぁ、それはそれで楽しかったよね!

で!
お昼ご飯(*`・ω・´*)

んまかったーー!
海の見えるレストラン?的な!
釜焼きピッツァは再起(*´艸`*)
めちゃうまでしたん\(^o^)/
パスタも海鮮!(*`・ω・´*)
四人でわけわけしたけど、それでちょうどいい具合。
わけわけできるってすてき(*´∀`*)

そのあとはー
ホテル!
行ったんだけど!(笑)
早すぎてチェックインできなくて(笑)
ホテルのプールで遊んでた(*`・ω・´*)
ちっさい子供だましのプールだけど。
なかなか楽しんでましたね(*´艸`*)ぷふ
はしゃぎ方がもう(笑)

で!
チェックインして!

トランプして遊んだりー
なんやかんやー。
写真現像行くって言って、かえるのケーキやら調達(*`・ω・´*)
なんとか準備できた!
そんときファミマ寄ったらみくさーん\(^o^)/

嬉しくて両方とも買っちゃいました(笑)

で!
晩ご飯!

こんな感じに、おしゃんてぃーなお食事が続きます。
お刺身出たときは、申し訳ないけどごめんなさいして
あすかとかにおすそ分け(∩∀`*)
おいしかった!

で!
部屋戻ってー
かえるちゃんはっぴーばーすでー!(*・∀・*)

プレゼントとかは、ひみつ。
でもすてきだよ。すてきだと思ったからあげたんだしね!
珍しく真面目なちくわ(*`・ω・´*)いいね!

そのあとはー
みんなでダウト!して
ホールド王の白玉しゃんが強すぎました(笑)
上がれない意味では弱いのかもしれないけど
ゲーム荒らしにかかってるもん(笑)
最終的には終わりがなさすぎて、時間きめてしてたからね!(*`・ω・´*)


で!
今日。
あさからお風呂してー
朝ごはんしてー
だらっとして。
あたし二度寝してたし(笑)
そのあいだに、かえると白玉しゃんが

こんなことしてたそうな(笑)
器用よね!ほんとに!!

で、チェックアウトして
エネルギーランド(*`・ω・´*)
重力に負けまくりました(笑)
3D映画はちょっとわけわからんし(笑)
でもね!
たのしかった!!
子どもが楽しむってよりー
おとながたのしむところなのかも!しれない!(*`・ω・´*)

トリックアートとか、めっちゃおもろかった(*・∀・*)
写真もいっぱい撮った!
セルフタイマーで四人で撮ろうとしたらうまいこといかんくて(笑)
結局見てたおじさんが撮ってくれたり(∩∀`*)
あじゃじゃしたーー!
なんやかんやで、二時間半くらいは遊んでたのかな?
なかなか楽しかったです(*・∀・*)
エネルギーランドおすすめ!
足湯もあるしね!

隠し扉?の迷路もたのしい。
イライラするけど!(笑)
靴さえなー(>_<)
スニーカーで行くべきでした。
アスレチック迷路もいってみたかったね。

そのあとは!

とれとれ市場(*`・ω・´*)!
おみやげめっちゃ買った!

家用のやつでもこんだけ!
あとは、会社のと野郎のやつ(∩∀`*)
いっぱい買っちゃったね(笑)
でもなんか楽しかったんだもん。
自分のお金で、こんな風に旅行すんの初めてだしさ!

そんなこんなでー!
四時半には電子乗って、帰ってきました。
一泊二日、めっちゃたのしかった\(^o^)/
みんなありがとう!
お金まとめてくれてた白玉しゃん
変顔ばっかりとらせてくれたかえる
チチ気にし過ぎのあすか
さん人ともあじゃじゃした\(^o^)/
運転荒くてごめんね!
事故らんでよかったぁ(>_<)


楽しいことはほんとに、あっとゆーま。
あしたからは一週間まるまる会社だーい!
もうすぐ九月だね!
はやいなー(>_<)
でも九月もたのしみあるよ!ワクワクちゃんだよ!!
ドキドキするけど。
それすらも楽しみになってきてる!
だいぶはしょったけど!
こんな旅行でしたん(*´艸`*)
またいこーね!
今度は奈良?(笑)
いや、先にそば打ち?(笑)

涙でよるが滲んだ。

腫れた目から見た世界は
少し狭かった。


ってことでー!
今日は告別式(*`・ω・´*)
特になにもなく、ふつーにおわったー!
めっちゃ早く終われたし(∩∀`*)
初七日お勤めじゅーごふんはやばい(笑)
あの先生けっこーすき(笑)

五時に帰っていいよーて電話きて
ひでぽんとそっこー用意して(笑)
気合いで電車乗って帰ってきました。
途中競歩みたいになってたもん。
むしろ走ってた!(*`・ω・´*)
がんばりすぎた!!

晩ご飯は久しぶりにそうめーん\(^o^)/
たまに食べたらおいしい!
あともやしいため。
もやしっておいしいよね。安いくせに。
とてもすきです(∩∀`*)
で!
買い物行きたかったから、車出しましたん(*・∀・*)
運転も、だいぶ落ち着いてできるようになってきた!つもり!
しかし木に突っ込もうとするのは、治りません(>_<)
今日もおかん叫んでおりました。
ごめんなさいね(´・_・`)
でもなんかね!
今日駐車がうまくいく日!\(^o^)/
スーパーの駐車場も、いえのまえも、一発ですんなりー!(*`・ω・´*)
やばかった!
冴えておった!(笑)

駄菓子買って、遠足気分(∩∀`*)
あしたがたのしみだなー!
いっぱい楽しもう(*`・ω・´*)
いもーととポケット対戦したけど、何かすねられて逃げられました(´・ω・`)
ザンネンです。
あとちょっとやったのに。


そんな感じで!
早起きしたからか、とても眠たいです!
あしたもそこそこ早いし、そろそろねましょうかね。
なにかいてるかあんまりわかんなくなってきたし(´・ω・`)(笑)

それじゃぁ、おやすみなさーい!

僕がずっと前から。

思ってることを話そうか。

一日24時間じゃ寝る時間がたりない(´・_・`)
なんか昨日!
変な時間に野郎に電話かけちゃったりして。
電話終わったのは2時半くらいだと思うんだけど
なんかそのあと、悲しくなって
結局三時過ぎまで記憶があるよ(´・_・`)
たぶんその辺で寝たんじゃないかな。

で!
いつも通り電車で爆睡\(^o^)/
あたしが本気出せば、降りる駅まで一度も目を覚まさないとか余裕です。(笑)
ただし平日ダイヤの日に限る!(*`・ω・´*)
休日は、きっと頭も休日なのさ!(笑)

そんなこんなでー
告別式(*`・ω・´*)
土曜日なだけあって、昨日ほどではないですけど。
けっこーきてたなぁ。
なんせ親族が多いねん(笑)
お勤めも長かったし、お別れも時間かかったしで
出棺したの、予定の10分後\(^o^)/
まぁ、間に合ったからよかったものの…て感じ。
だから骨上げ遅かったー。

昼ごはん食べてからは、告別式のほうから抜けまして!
通夜モード(*`・ω・´*)
しばらく休憩して、用意してもらったのチェックしたり
足りないところ手伝ったり。
わりと最近式した人の、親戚?が亡くなったとかなんとかで。
ものすごい見覚えのある人ばっかりでしたん\(^o^)/
受付さんとか、まえと変わんない(笑)


そんな感じでね!
なんかもうめんどっちくなったから
全略!\(^o^)/
帰宅途中にちらーみぃ努力値ふり終わりました!
あしたはお金稼ぎつつー
レベあげてこ!(*`・ω・´*)
もうねたいとこだけど、もーちょいガマン。
まさかの台風で、旅行計画が崩れ去りました(´・_・`)
初日の午前の過ごし方を考えないと(>_<)
ちょと調べたりして、会議の時間に備えようかな!
会議終わったらそっこーねる!
だってあした五時起きの八時入り\(^o^)/
八時入りとかいつぶり!久しぶり!!
五時に帰れたらいいなぁ。
ぼちぼちがんばろ!(*`・ω・´*)

加速する。

この気持ち
君のこと、だいすきだ!


ってわけでー
なんか今日も変寝しちゃってて
起こされて不機嫌なわたし。
でも今日疲れてん(´;ω;`)
とっても忙しかったの。
…まぁ、ふつーかもしれないけど。

あさ!
あたしはスタッフじゃなかったからちょとまったり。
でも二件発生してて、なんかそわそわ。
出棺二件だし(´・_・`)
しばらくしたら、予想通り電話でお呼び出し(∩∀`*)
一件目の出棺のお手伝い。
なんやかんやあって
結局。
あたしが入場に同行することに(*´∀`*)
入場とかいつぶり!お久しぶり!!
ってことでドキドキしました。
が、あたしみてるだけなのでね!
なーんもしてません!(笑)

そのあとはー
しばらく休憩して
一件目が骨上げ行く時に、それを見守り(笑)
…なーがーらーのー
通夜の準備!
ある程度はしてくれてたんですが、まだまだ終わらない!終わってない!
ってことで必死でーす\(^o^)/
お客さん案内したりなんやしてたら、あっとゆーまに時間は進みまして。
小さくなったドライアイスよういして
ばたばたと二件目の骨上げに同行(∩∀`*)
まぁこれもあたしは(ry

そんなこんなしてたら!
あっというまに通夜モード!
今日のお寺さんなんかあやしい\(^o^)/
紹介寺いつもクセのあるところばっかりや。
でもなんか優しそーでした(*´艸`*)
かわいらしいけど、同時に気持ち悪い。(笑)
どっかで見たことある気がするんだよねー。
まえにもしたことあるのかな?(*´・ω・`*)
通夜はなんか!
思ってたよりもお客さん来て、ばたばた。
しかもお勤め長いからたまらん\(^o^)/

なんとか平和におわって、事務所戻ろうと思ったんだけど
昼頃にエレベーターがまさかの故障(>_<)
まだ直ってなくて、五階まで階段…!
たぶんこれがとても足にきましたね!(笑)
足だるくてたまらんです(∩∀`*)
でも山の向こうで花火してるの見えましたよん(*´∀`*)
そんなに綺麗には見えないけど。(笑)


そんなこんなで!
帰宅してそっこーおふろして
てきとーにごはんちょとだけつついて
変寝してたわけですね。
ポケモンする気力もなし!\(^o^)/
ちょと忙しいだけで、すぐ体力なくなりまーす。
でもあしたはたぶんもっとハード(>_<)
どんでん決まってるからね…!
法事もあるし、みんなばたばたやろうなぁ(´・_・`)
ぼちぼちがんばります!(*`・ω・´*)

そろそろ荷造りもしないとねー(*´∀`*)るんるん
ワクワクしてきましたよー!
お金もおろしてこないと!
買い物いきたいなー。
いく時間あるかしら(´・_・`)
なかったら、なかったで。諦めるけど。(´・_・`)
もーすぐ八月も終わります。
早かったなぁ…ほんとに!(>_<)
一瞬すぎた!
なんか今年早すぎるー!
こーやってとしをとっていくのね(*´・ω・`*)
なんだか複雑な気分です。(笑)
よしそんじゃそろそろ寝ましょ(*`・ω・´*)
おやすみなさーいっ\(^o^)/

ちらーみぃ。

なんか育ててみたくなって
突然育てはじめた、そんな昨日。
朝から厳選してました(∩∀`*)
なかなか欲しい子が生まれない!
いらんとこにVついてる!無駄や!(>_<)


ってことでー
昨日はツヤあったけど入らず。
五時には帰ってました。
んーで!
なんばに寄り道しようと思ってたけど、家族でごはんやったこと思い出して
直接ごはんのとこ向かいました。
…が\(^o^)/
あたし早すぎた!(笑)

…ので。
どーしょもないので(笑)
近くのショッピングモールでだらだーら。
そこでもちらーみぃかえしてました(笑)
あとは野郎とラインしてたり。
時間なってみんなと合流して!
ごはん!串カツ!
ひっさびさに食べたけどんまかったー!
途中から脂っこくて頭痛くなったけど(´・_・`)
いもーとたちは、ほんとによく食べる(笑)
あたしあんまり食べれなくなったなぁ。
歳かしら(´=ω=`)

そのあとは!
100均寄って、車にゆられて帰ってきました(*´∀`*)
んで(笑)
帰宅して、お風呂しよーと思いながらゴロゴロしてたら
何時の間にか寝てて(>_<)
ぱって目が覚めたの一時過ぎ!(笑)
びっくりした!
誰も起こしてくれなかったのか…
それともお決まりの、気づかなかったやつか(笑)
どっちかはわかりませんけど!
なんせ起きたら夜中!びっくり!!

寝ぼけながらお風呂して
そしたらいもーとが花子連れて邪魔しにきたり。(笑)
お風呂でたー寝るか!
と思ったら、あいぽんどこやったか思い出せなくてしばらく焦ったり。

そんな感じのわけわからん夜中。
起きてるのか寝てるのかわかんないけど
なんかたのしかった!(∩∀`*)
夢見てたのかな?
どんな内容だったのかも覚えてないけど。
うわー今日なかなか寝られへんわーとか、考えたら何時の間にか寝てたり(笑)
もうわけわかんないよ!
あとあれや。
会社ケータイの充電器探さないといけない(´・_・`)
どこやったんかなぁ。
行方不明です(´=ω=`)困った。
またさがそーっと!

よし、まぁ、そんな感じの昨日でしたとさ\(^o^)/
最近電車さむすぎ。
全然寝られへんわ。

いけぇ、ピカチュウ!

10まんボルト!



ってことで(笑)
ついにこんなことまでしちゃいました(*´∀`*)
雑だけど愛情はたっぷり!
ピカチュウかわいーなー(*´艸`*)
でもお風呂したらヨレた。泣きたい。
最近そんな失敗ばっかりや(´;ω;`)


ってことで
今日は久しぶりに、予定のない休日。
ひまそーにしてるいもーとつれて、プールいってましたん(・∀・)
昨日からめっちゃ寝まくってて(笑)
起きたの九時とかそんくらい!
びっくりするくらい寝ておる!(笑)
だらだーら、二度寝とかもして
昼前に出発(∩∀`*)
チャリの空気とかもちゃんと入れたし、いくきまんまん!!
暑さにやられちまうかなぁとか思ってましたが
意外と涼しい(*`・ω・´*)!
途中マックでお昼してから
近所?の、プールへ。
そこそこ入館料高いけど、室内だし。
流れるプールと、短いけどウォータースライダーもあるし\(^o^)/
そこそこ楽しめる!
今年初のプールってこともあって、ふつーに楽しんだ!
しかし
プールってしんどいね!!
ひっさびさに25m泳いでみたけど、無理!\(^o^)/
しんどすぎてたまらん。
でも昔より短くなったかも。(笑)
ほんっとに!
昔は長くて長くて仕方なかったもん(´;ω;`)

なんやかんやで
二時間弱遊んで!
ビート板とかくっそ久しぶり(・∀・)
めっちゃおもろい!
プール上がって、マックまた行って(笑)
ソフトクリーム!
新しいふるーりー食べたけど、そないに美味しくない(;´・ω・)
ちょとくどい!
もう食べないなー(´=ω=`)
んで!
ゲームとかカード売ってるとこ行って!
エンジェルフェザーのカード増やしてきました(ノ)'ω`(ヾ)
でもコモンしかなくて、しょんぼり(*´・ω・)
いもーと飽きてたし、100均寄ってー
DSのカセット入れとくのなんかないかなーて見てましたが。
やっぱりなさそ(´・_・`)
あとは特になにもなくて、帰宅。
蛙ちゃんがバイトしてるのを、店の外から眺めて(笑)
ちょと迷ったけどふつーに帰れたよ!

んーで。
カード諦めきれなくて、もう一軒いってみた(・∀・)
そっちの方がいっぱいあった!!
そんなこんなで、あと九枚で完成します(* ̄(エ) ̄*)
たのしみねー!
残ってるのはほとんどレアの子。
ばるびえる?は、たぶんスルーしちゃっただけかな(笑)
みた気がするもん…
また今度見に行って見るー(>_<)
きりえると完ガの子が問題。
この子達が足りないわーん。

そんな感じで!
こんなに寝たのは久しぶり!
だって昼寝もしたからね(笑)
たまにはいいよね!
だからポケモンとか全然してない。
でもめっちゃ満足感ある!だからもーまんたい!\(^o^)/
あー
それにしても
休みが足りないいいいい(笑)
やりたいことありすぎて、なかなか!(>_<)
寝てばっかりじゃだめね!
でも昨日今日は寝るしかなかった。
合間見つけて、なんとかならんかなぁ。
真ん中で、会えないかな。
そしたら多少あたしが遅くても…って。
めーわくかなぁ(*´・ω・)
なやむなー。

さ!
あしたからの四連勤がんばれば!
ついに旅行ーーー\(^o^)/
たのしみすぎるどーしよ!
しかしサンダルかいにいかないと。はくのない。
あー左足の爪が泣いておる(´=ω=`)
親指小指がよれよれだーい(´;ω;`)
あしたの晩にでも直そう。
今日はもう寝よっと(´・_・`)

そんじゃみなさま
おやすみなさぁい。

僕らはまた会える。

すきになれるよ。

ってわけで!
今日は一日がんばりましたん(*`・ω・´*)
ひっさびさに働きまくりぼんばー\(^o^)/
疲れたけどたまには楽しい!

午前中。
受付台不調なのないか調べてきてーって
先輩らとホールへ。
受付台ひっくり返して足とかチェックしたらほとんどあかん(笑)
おもしろくて爆笑(笑)
だってひでぽんがチェックしたとこ、全部あかんねんもん(∩∀`*)
一回事務所戻って、しばらくだらだら。
…してたら!
電話かかってきて、新人の献茶組連れてまたホール(*`・ω・´*)
さっきひっくり返した受付台元に戻してー
出してたお棺ビニールでくるんでー
そんで何故か窓拭き(´・_・`)
事務所で担当組暇してるんだし、呼んだらいいのに。って思いながら
必死でやりました。
だって先輩怖い(笑)
新人はなにやってんのかよくわからんし
あたしらが動くしかない!
まぁ、それが一番やりやすい形。
先輩には先輩なりの大変さがありますからね。
なにもやってないことないのです。

で!
お昼ごはんしてー(*´艸`*)
そーいや!
今朝ファミマ寄ったときに、またミクさんホイホイされちゃった(*・∀・*)

かわいいい(*´Д`*)
こーゆーグッズ見かけたの初めてで、興奮しました(笑)
そんで結局衝動買い(∩∀`*)
たまには?いいよね?(笑)
たまにじゃないけど(笑)
ミクさんには弱いんだもん(>_<)てへ
あとはボールペンさえ見つかれば万なんだけどなぁ。
そんなうまいこと見つかりませんよねー(*´・ω・)

で!
昼からは買い出しのお手伝い。
ひでぽん運転でにとりとこーなん。
まさかの部長もおってドキドキしたけど(∩∀`*)
あたしは助手席おるだけやからね。。。
役立たずですんません(>_<)
なんやかんやしてたら、ホール戻ったの三時半?くらい。
壊れた台車の修理!しました!
ってもこれもあたしほとんど見てるだけ的な(´;ω;`)
不器用でごめんなさい。。。

そんなこんなで
全部終わったの五時ピッタリくらい\(^o^)/
長かったよー!
つかれたよー!!
ほんとは台車の修理のとき、先輩らきて手伝うはずだったんですけど。
結局あたしらだけでやっちゃいました(*・∀・*)
途中新人さんたち覗きにきたけど
自分らのこと聞いただけで事務所もどっちゃうし。
なんか手伝うとかないのかよー(´・ε・`)ぶー
別にいいけど。


そっから通り雨にやられそうになりながら帰宅して
帰宅してから日付変わってしばらく経つまで
ずーっと寝てました(・∀・)
さすがに寝すぎた!
でもまだ眠い(笑)
全然、今からよゆーで寝れるレベル!(*ノ∀`*)
昨日の晩、拗ねまくった結果
今日はずっとまぶた腫れてました。
たかだかゲームのアイテムごときで、ねぇ。
あたし自身もびっくりした。
でも悔しかったんです。
あしたにはいつもの顔だといいなぁ。
細い目がさらに細くなってるもん(´;ω;`)
はずかし!(´;ω;`)

あしたは今年初プール!
もちろんいもーとと!(笑)
だからちゃんと寝ます(*´∀`*)
今日寝すぎだけどね(・∀・)にやにや

ねくすといのべーしょん。

今季は珍しく連ドラ見てる(*`・ω・´*)
しかも月9!(笑)
なかなかおもしろい。
なんせ石原さとみかわいいし
小栗旬はかっこいい。たまらん。
朝比奈はきらいきらい。かっこいいのめがねだけや(´・_・`)
野郎に誘われて見出したけど。
なんか先週今週と野郎が見逃したそんなオチ(´・_・`)
まぁ仕方ないよね。
うちで焼けたらいいんだけど。
朝比奈の気持ち悪さについて一緒に話し合いたいです。(笑)
でもとりあえず
小栗旬がかわいすぎる。
なんだあの情けない顔!(>_<)


そんなわけで!
今日は告別式でしたん\(^o^)/
先輩も、なんか機嫌良かったし!やったね!(笑)
人が多いだけの式だったので、めっちゃらくちーん。
親族さん多くてびっくりするけど。
今日も60人はきてました(・∀・)
初七日15分とかってアホみたいにはやい\(^o^)/
あの先生すきやわー!
住職よりすき。
いかつい顔してるのにやさしーねん(*´艸`*)
そのギャップに、きゅん(笑)
親族さんのなかにもお寺さんが居たんだけど
その人もかわいい(笑)
帰り、たぶん席が足りなかったんだね。
チャイルドシート座って帰ったらしいです(笑)
どんだけー(*´艸`*)ww
子どもにめっちゃ甘々やし(笑)
いいパパって感じ!
でも叱るとこはちゃんと叱ってそう。すてき。

そんなこんなで
五時には終わりましたー\(^o^)/
はやかったね!
先輩が本気なってくださったおかげさま!
あたしもわりと本気なってがんばったー。
でもいい加減新人だけで献茶くらいしてください(´=ω=`)


そんなこんなでー
六時半ごろ帰宅ー。
昨日の夜におかんが、晩ごはんのおかず用意してくれてたんだけど。
白菜と肉のミルフィーユみたいな!そんなやつ!
鍋ごと温めて、たべよー(*´∀`*)って。
食べてたんだけど。
なんか変なの。
食感がぬるぬるしてて、気持ち悪い。
肉も赤くてきになるし。

もっかい、温め直してみたけどかわんない。
これはあやしいぞ?
って思って、おたまで真ん中つついたら…

糸引いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こわくてすぐに食べるのやめました(笑)
この時期痛むの早すぎる!!!
びっくりしたわ…
おかんに電話したら、たべんときーて言われたので(´・_・`)
そっと、キッチンに戻しておきました。
お腹は強い家計なのでね!たぶん!(笑)
まぁ大丈夫です。
まだそんなにいたんでないと思うし。


そんなこんなで
黒の摩天楼は鍵もらえたよーぃ\(^o^)/
こんど野郎に会ったら、交換してもらうんだー(*´ω`*)
とりあえず黒の摩天楼は目標達成したからおわり。(笑)
まだまだ続くけどね!(*`・ω・´*)
メダル集めよーと思って、PWT行き出しました(∩∀`*)
これむつかしいやばい(>_<)
なかなか勝てません!
しかもすぐ飽きる!!(笑)
ポケウッドとかもしないとだし、まだまだやり残してることだらけ\(^o^)/
ポケモンたのしーよ!\(^o^)/
他のシリーズもほしくなるなぁ。困ったちゃん(´・_・`)(笑)
まぁ、まだ、先の話しですけど。
今月お金使いすぎるから買えないのさ!(*`・ω・´*)
ま、使えるときに使わないとねー。(笑)
いもーとにマリオも買わないといかんしね!
あさって見にいくよ!
わたしのヴァンガード見てみるついで!(笑)

まぁ、そんな感じで。
今日こそ早寝しよーっと。
つまんないし。てへ
ひとりだとなにしてたらいいのかわからへんー
あかんやつ!(笑)
基本、寝るしか選択肢なし!\(^o^)/
二人の時間が長すぎるねん。てへ
よっしゃ
トイレ引きこもって書いてみたけど、汗やばい(笑)
さっとお風呂して!
部屋でまったりしよーっと!
爪塗り直してもいいよなー。
なやむ!なにしよかな!
薄い色にします(´・_・`)
濃いのは剥げたら目立ちすぎる\(^o^)/おつぽん

黒の摩天楼。

しながら寝てた\(^o^)/

ってことで!
今日は通夜でしたん(*´・ω・`*)
わたしなにもしてない!
そんな気しかしてないですごめんなさい・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ひっさびさにメインて言われて内心ドキドキしまくり!
やーばかったです(笑)
まぁ、実際メインしてるのは新人さんなんですけど。(∩∀`*)

そんなこんなで!
まぁとくになにもない平和な式でした。
なんせ親族が多すぎた\(^o^)/
70にんとかやばいでしょ。いすぎでしょ。(笑)
でも仲良さそうでしか(*´艸`*)
いいよなぁ、あーゆーの!
あたし、自分とこの親戚が何人くらいいるのか全くわかりません\(^o^)/
もし、じじばば亡くなったら…
どんくらいの人が来るのかなぁ。
大阪ばーちゃんとか、どーなんやろ。
町会とかそーゆーのはなさそーやけど。
わかんないもんですね。

帰宅してー
晩ごはんは塩焼きそば。
ってゆーかなんか、家族でLINEしだす。こわい。(笑)
まーなんてゆーか。
家に余ってるWi-Fiでしか使えない、あいぽんを活用したいだけやと思います(´・_・`)
そのおかげというかなんというか。
いもーとからあほみたいにスタンプ送られたりしますけど(笑)
まぁまぁたのしーです。てへ
なんやかんや言うていもーとけっこーすきです。てへ
んーで
寝転がってポケモンしてたはずなんですけど。
何時の間にか寝ておりました。。。(*´・ω・`*)
黒の摩天楼してたのに…(>_<)
なんとかエリア3はくりあ。
たしか4を挑戦してるところ…だったはず!w
いつ寝たのかもわかってない。(笑)
とりあえず!
起きたら日付越えるちょい前で
野郎バイト終わるわーとか謎な思考でお風呂しましたん。
野郎のバイトとか関係なく、お風呂はせなあかんっての(笑)
でこらへんのにきびが激痛。
やだねー、なかなかはずかしーよ!
爪の塗装もはげてきてるし、なかなかボロボロなう。
休みの日に全部やり直す!
髪の毛も、切ろうと思ってたけど悩んでおるー(>_<)
がんばって伸ばしてみようかなぁ…
でも短いほうがいいよーともいわれるし(*`・ω・´*)
あたしは長いの好きですけどね。
なやむなぁ。
来月なったら美容院いこーっと。
カラーは赤茶ぽくしてもらうー(*´∀`*)
ちょと明るくしようかなーて思ってます(*´・ω・`*)
どーしよ、色落ちたとき大変かなー(*´・ω・`*)

で!
今日なってやっと気づいたこと。
自宅からでも、ファミマのミクさん動画もらえるやん\(^o^)/\(^o^)/
いやーファミマ近くてたすかった!(笑)
なんとか、今日のぶんはもらいましたん(*`・ω・´*)
毎日もらえたらいいなぁ。
家居たらもらえるし、がんばろ(*`・ω・´*)!
あ。

ネギパン食べましたー\(^o^)/
緑の部分の食感がすきです。あたしは。
アジはそこそこ。
ふつーの菓子パン!(笑)
ブリオッシュも気になるところ…
あとはなんかピンクのぱん!
それ食べれたら満足かなー。
ごはん系は全く触れてません(´・_・`)
オムナポリタンは気になってたけどもう見かけない。
完売したんかなぁ。


そんな感じの今日でした!\(^o^)/
あしたで四勤目!
次のやすみはいもーととプール行きます(笑)
そのあともしかしたら、近所のカードショップいくかも。
やろうについてきてほしーけど、遊び行ってるし仕方ないよなぁ(>_<)
カードよくわかんないけど!
まぁ見てみます\(^o^)/
よし!
そんじゃあしたもがんばるんばー!

息を止めます。

やっぱ苦しいです。


ってことで!
今日は告別式。
朝の準備30分しかなかったけど、それなりにがんばってせこせこ動いた!(笑)
桶洗ってー
グラス洗ってー
そんなこんなしてたら、あっとゆーまに受付さんきて
そっからはひたすら一階で。
なんか出棺のときに、時間あるなら受付台片付けていいのに
…みたいにいわれたけど。
三階になおさなあかんのに!
無理やろーて思ってました。
だって三階で式してるし(´・_・`)
式中とか関係なく片付けていいってことなの?
よくわかりません。\(^o^)/

若干遅れながらも出棺。
おかげさまで骨上げなかなか遅いよー
うわーん・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで!
骨上げ出発してからは必死で掃除。
その頃ですかね!
雨と雷やばたーん\(^o^)/
バスにいっぱい傘のせて正解でした。
やっぱ担当さんの指示には従うべきですまちがいない。
運転手なんか信用なりませーーーん\(^o^)/てへ
掃除はいっぱいがんばったよ。
新人二人じゃ全く終わりそうにないんだもん(>_<)
座布団コロコロしてー
床雑巾掛けしてー
スリッパふいてー…簡単なことばっかり?(笑)
そーでもないよ!
床拭きとか汗だくやばかった!(笑)

なんやかんやで
トイレ掃除も全力でしたし(笑)
初七日中、何故か新人式場見つめて動かなくなるしね!
なにしてんのかよくわかんない!\(^o^)/
新人たちは、先輩たちやあたしらが居なくなったら
ちゃんと式をできるんでしょうか(´・_・`)
それが不安で仕方ないです。
手伝いすぎてんのかなぁ…(´=ω=`)
教え方が悪いのかなぁ…(´=ω=`)
はぁ。

で!
なんやかんや帰れなくて!
終わってから30分くらい謎に事務所で待機(´・_・`)
あーゆー時間ってほんとに!無駄だと思う!!
仕方ないけど。わかってるけど。
いままでがなぁ。
終わったら即帰る\(^o^)/って感じだったから。
差が激しくてついてけてないー(´=ω=`)


で!
寝過ごしそうになりながらも帰宅して
家族でごはん\(^o^)/
やきにくー!
んまかった!
わっふるわっふる!
タンと豚バラしか食べてない。(笑)
たぶん(笑)
あとはひたすらおデザ!(*`・ω・´*)
マンゴーアイスうまー!
食べ放題だから、たかだかしれてますけど。
なかなかんまかったです(ノ)'ω`(ヾ)
ただ。
食べすぎたみたいでまだお腹いっぱい。
苦しいです(´=ω=`)
やらかした。
あした臭かったらやだなー。
それしか考えてない最近\(^o^)/
わたしにおいに鈍感なんだもん。。。
年中鼻水ずるずるなのも悪いと思う。たぶん。


あとはほんこわ見ながらぽけうっどー(*`・ω・´*)
途中からぽけうっどに熱中してました。
あれむつかしい。
ってゆーかひたすらめんどっち\(^o^)/
長いねん!多いねん!!!
たまらんです(>_<)
運ゲーなこともあるし…なにそれーてなる!イライラするよ!(笑)

まぁ、そんな感じの今日でしたん(*・∀・*)
昨日から、電車で寝てばっか!
ってゆーか眠気が半端じゃなくなる!
電車やばいね!(*`・ω・´*)
かくーんて(笑)
突然首かくかくしだすもん(∩∀`*)
眠たなるの突然すぎる!
なので!
今日は気持ち程度ですが(笑)
早めに寝てみます(´=ω=`)
それでは!
おやすみなさぁーい。

るんばっば。

なんだか今日はポケモンに乗り気です(ノ)'ω`(ヾ)

ってことで
通夜がありました(*・∀・*)
あたしはいつも通り(笑)受付さんとお話。(笑)
なんかよくわかんなかったけど!
おつまみがどーのこーのって!
そんな話をされましたん(ノ)'ω`(ヾ)
わけわかんない話とかしてくるけど、やっぱり受付さんと話してるのすきだなぁ。
式中とかも、特になにもなく。
基本的にはひまでした(*・∀・*)
いつもあんなんでいいよ!(笑)
式後はトイレ掃除全力!(*`・ω・´*)
だって誰も手伝ってくれないし。
あたしがやらなおわらない。
待たせることなく終わりまして
いつもどーり。
電車乗って帰ってきました。

…が\(^o^)/
まさかの寝過ごし\(^o^)/\(^o^)/
乗り換え前から眠くてたまらんかったんやけど!
乗り換えして、うとうとして
次降りないとあかん…て!思ってたのに!!
まさかまさかの、寝ちゃってたオチ\(^o^)/
気づいたら最寄駅の扉が閉まる瞬間でした。
潔くあきらめて…
三つ先の駅で折り返してきました(笑)
反対側のホーム行くための通路?が近いから(笑)
ただそれだけのために、三駅乗りました(笑)

なんかわからんけど、疲れてたみたいですね(*´・ω・`*)
あしたからもがんばります。


そんで!
帰宅したらなんか妙に元気で(笑)
ポケモンいっぱいしてた!
ひっさびさにたまご孵して、厳選作業(*`・ω・´*)
運良く4V出た!やったね!
遺伝技とかもなかったし、あっさりすんなり(*´ω`*)
とくせいも狙ってたやつだったしね!ラッキーやわ!
それにテンション上がって(笑)
さくさく努力値も振ってー
あとはレベルあげるだけです(*`・ω・´*)
そしたらもう、使える!
レベル上げてたら進化もするだろーし(ノ)'ω`(ヾ)
たのしみですね!
あしたも元気ならポケモン増やすのさ!(*`・ω・´*)
好きな子しか育ててないからたのしいです(笑)
かわいいんだもん、みんな!(*´ω`*)
がんばりたくなっちゃうよね!(*`・ω・´*)


そんなこんなしてたら、あっとゆーまにこの時間ですよ(>_<)
あしたは告別式!
あさっては通夜決定しておるし(>_<)
なんだか忙しくなりそーな予感。
ぼちぼちがんばるんば!(*`・ω・´*)

ってゆーかね。
仕事できてないのに残業代つけろとか、ふざけんなって。
せめてあたしらなしで式できるようになれよ。
話はそっからやろ?
それなのに待遇悪いとかなんとかいって…
めざわりだわ。ほんとに。
勝手にブログ読んで腹立ててるあたしもあたしやけど(笑)
ブログとして書いてるんだから、こーゆー事態だって覚悟の上。だよね。
まぁ、本人にブログみたけどさぁ…とか。
言うつもりはさらさらないけど。
残業代ほしいなら、もっと働いておくれ!
あたしらだって最初は残業代なんてなかったよ。
でも別に不満はなかった。
研修期間終わったらちゃんともらえたし。
もらえない原因を考えないと。
そんなもんいつまでももらえないよ。
その人とはまた別の日となんだけど。
ホールでのし後終わったから、事務所帰っていいよ。て言われて
それが四時ごろかな。
で。
まさかまさかの
五時すぎたら勝手に帰ってんの(´・_・`)
家に!
びっくりしましたね。
勝手に帰ってこともだし
あんだけ普段から、六時なるまでは私服でホールきたらあかんて言われてるのに
私服でのこのことホールきたことも。
先輩ブチ切れ(´ω`;)
でもあれはしゃーないわ…
ほんとに、あの人はびっくりするようなこと毎回やらかします(´・_・`)
みてる方がドキドキするもん(>_<)
おー、こわ!
あしたがこわいだろうなぁ。
きっと怒られる!こわ!(>_<)
あたしらも怒られそ(>_<)こわ!

でね。
灰皿掃除してて、ふと思ったこと。
あたし、タバコ自体もそないに好きじゃないし
あと。
タバコ吸ってる人の姿もいやなんだなーて思った(笑)
おもに野郎が吸ってるところなんだけど!
なんだろ。
なんかいやや。
ちょこちょこあたしの前でも吸ってるけど。
なんか違う。。。
吸わんといてほしーなーなんてね。
めっちゃおねだりしてくるから!
一本だけね、て許しちゃうけど!
やっぱりタバコあかんわ!(笑)
なんか違和感!へん!
でも前までは、何本も何本も吸ってたと思うと…。
まぁ、あんまり考えないでおこうかな。
やっぱりたばこはすきじゃないです。


よし
そろそろ寝よかな!
おやすみなさい!(*`・ω・´*)

たちあがれ。

僕の分身!
ブラスターブレード!!!

ってことで(・∀・)
昨日のことから簡単に。
朝ゆっくり起きましてー
朝ごはんして!
そんでお洗濯もして、おでかけー(*・∀・*)
あたしのカード見に行きました!
何軒も見たんだけど、バミューダ△のやつ売ってない(`;ω;´)
ってことで作戦会議。(笑)
その結果…
エンジェルフェザーを狙うことに!(*`・ω・´*)
エンジェルてつくだけあって、かわいい子多いしね!(笑)
で、それは決まったんだけど。
今度は何パック買うかで悩むあたし。
わりと悩んで…結局ね!
一箱買いましたよ!
初めてのカードゲーム!
思い切ったよ!!(笑)
んーで。
それ買ってー、あとはスリーブとカード入れとく箱?みたいなの。
これは買ってもらっちゃいました(>_<)
あじゃじゃーす!(>_<)

あとはいもーとからDSとブラックを買い取るための、3DSのソフトみて見たり。
なんてゆーか。
なにがいいのかわからんちん(´・_・`)
電話してみたけど、そんな日に限って家におらん。し!
なめておる(´・_・`)
とりあえず保留にしときました。

おなか空いたねーて言って、マックで軽食(*`・ω・´*)
新しいやつ、なんか珍しい味がした!
ぴりっとスパイシーで、なかなかおいしかったですね(・∀・)
野郎も気に入ってましたね\(^o^)/
あたしは、もーすぐはじまるフルーリーが気になります(*・∀・*)
なんとか味!んまそー!!
はじまったら食べに行こうっと(*´艸`*)

んーでから!
またまた電車乗りまして、今度は梅田。
ポケセン行きましたー(*・∀・*)
最近はまっております!
あそこ行ったら、フェスミッション捗りすぎてやばい。(笑)
ハイルツリーのレベルもだいぶ上がってきました(*´∀`*)わーい
ブラックとブラック2しか持ってないけど(笑)
カセットケースほしいなぁ、って思って見てみましたが…
なんかいいのなかったなぁ(´・_・`)
めろえったのがかわいいけど、12個も入れるのないしなぁ(>_<)
他のところで探してみようかな。
4こくらい入ればじゅーぶん!やからね!!
カビゴンのぬいぐるみがめっちゃかわいかったです(*´Д`*)
でかいし!
その分高かったけど!(>_<)
パスケースがほしいです(´・_・`)
ぴかちゅーかげんがー。(笑)
かわいいけど、会社カバンにはさすがにつけられへんわ!(>_<)
シンプルにかわいいのがあればいいのになー。

で!
結局なにも買わずー。
野郎のおねーさんに会わないといけない用事があったので!
この用事のためにおでかけしてるんだからね!(笑)
待ち合わせ場所へと向かいます(*`・ω・´*)!
ちゃんと会うのははじめて!
あたしは一方的に見たことあったんだけど。
なんせよくしゃべる!
野郎とそっくりやね!(笑)
ふたりで盛り上がってましたね(*´艸`*)
なんやかんや言うて、仲良さそう!すてき!
めっちゃかわいがってもらいました(*・∀・*)
ごはん、お好み焼き食べたんですが…
そこまで手繋いで歩いたりね!(笑)
お好み焼きもね!
おいしかったーーー!(*´∀`*)
なんかね。
やっぱりおねーさんはおねーさんなんやなぁ。って。
思ったりしておりました。
あたしも聞いたことないような、そんな将来の話だったり。
いろいろ聞けた!
楽しかった!
目標のためにお金ためてる、とか。
なんかそーゆーのステキやなぁって思ったよ。
それが最終目標じゃあかんねんけどさ。
その先を目指すための一歩よなぁ。
「この人じゃないとあかんと思ってん」とか。
あたしもいつかは言ったりするんでしょうか?(笑)
ごはん食べ終わってー
ゲーセン行って時間つぶし!(*`・ω・´*)
音ゲーやらいろいろしてましたね(*・∀・*)
おねーさんかっこいい!!
野郎がトイレいってるあいだ、あたしふらふらせんようにって
見張られてたり。ね。(笑)
そんな居なくなったりしないのに…!(>_<)
バイク飛び乗った野郎のおけつ(笑)
おねーさん容赦なく叩いてたからね!さすがやなー!(笑)
とにかくね!
楽しい時間でした!
ありがとーございました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
またきかいあれば!
野郎についていきまーす!(笑)

んで!!
野郎宅帰宅して!
買った一箱開封タイム(*`・ω・´*)
野郎におすすめの開け方とか教えてもらって
はじめてのむきむき!
めっちゃおもろかった!ワクワクするのね!
そしたらね!
わりと早い段階で、SPカードでてきてテンション上がったああああああ!!!
びっくりしました。
しかもほしいなーて言ってたやつ!!
美しい!(>_<)
きっとあのカードもあたしのとこに来たかったんです。
そーゆーことです。てへ
野郎の欲しかったらしいカードもぴろぴろでてきたりーで
あたり箱でした(*・∀・*)
野郎もうらやましがるくらいのあたり箱!
はじめてのむきむきは楽しい結果に終わりました!
やなぁってのお友達にデッキのレシピのも教えてもらって!
あと半分くらい買わないとあかんなーてとこ。
でも完成がたのしみ!です(*´ω`*)
ワクワクしますね!
ってことで、来月にはあたしの。完成予定です。
エンジェルフェザーだけどスリーブはおらくるしんくたんく!(笑)
だってかわいいんだもーーん(*・∀・*)
あとはなるかみのレアカードも多かったです。
そっちでも作れるんじゃ?でくらい。
まーなんせ、エンジェルフェザー!
完成したらいいなー(*・∀・*)わくわく


そんで!今日。
三時前におきて、お昼ご飯。
おそば食べて、アビスしてました(*・∀・*)
はじめてのアビス!
てぃあさんかわいいですね(*´Д`*)
イオンさまはなんかイメージと声が違ってた(笑)
まだまだはじめたばかりだけど。
ちまちま進めれたらいいなーなんてね!
グラフィックもあたし好きな感じやし!たのしむぞー!
野郎と、やりかけのゲームいっぱいあるなぁ(笑)
うみねこもやし、グレイセスも実はやりかけだし(笑)
最近はヴァンガードもはじめたし、ポケモンもいろいろ教わりながら試行錯誤しておるし…
たのしいね!
やりたいことは山ほど!あるよ!
寝てばっかやけど(*・∀・*)
主にあたしが。(笑)

そのあとはお買い物してー
たこ焼き買って食べてー
んでからヴァンガード(*`・ω・´*)!
たのしーね!いいね!
やっとカウンターブラストとか、わかってきた気分(笑)
スペリオルコールやらスペリオルなんじょね!
そーゆーのまだまだわからんけど(笑)
なんせスキル?的な。
そんなやつで召喚されたことは理解(*`・ω・´*)!!
ネヴァンとか、カロンとか。野郎おじょーずね!
あたしも自分のカードは、どんな効果あるのかーとか。
じっくり眺めてみます(∩∀`*)
キリエルさんは毎日眺めないとあかんしね。(笑)
なんとか野郎に一勝!(*`・ω・´*)
たまにだけど勝てる!おもろい!

そっからあとはいつもどーり。
最後ちょっとばたばたしたけど(>_<)
ありがとーね、わがまま聞いてくれて。
いつも甘えてばっかりでごめんね。
泣きそうな顔してたもん、とか。
言われないようにせな!(>_<)
野郎の前で泣きすぎやわ、ほんとに。(笑)

そんなこんな!
たのしーにれんきゅーでしたん(*・∀・*)
んで!
帰りに近くのファミマでミクさんげっとーー!

気になるのはだいたい買ったかなぁ。
パンも買ってみたいところだけど…なやむー。
いったい何種類ミクさんパッケージの商品あるんだろ(>_<)
また調べてみよう。(*`・ω・´*)
とりあえずね!
あしたのお昼はぺやんぐでーす(∩∀`*)
焼きそばはまってるから!うれしい!!(*´ω`*)

あしたから五連勤(*`・ω・´*)
一日休みからの四連勤したら旅行ー!
そのあとは七連勤して一日やすみして
六連勤(笑)
そのあとさんれんきゅーー!
あしたからが夏本場てとこかな!(∩∀`*)
途中死にそうだけど、がんばります!
自分で決めたシフトだからねっ
弱音吐かないで、気合だーぃっ(*・∀・*)

未来野菜。

未来野菜ならパーフェクトー\(^o^)/

ってわけで!

まーろーやかー野菜ジュースー!
買ってきました(*´∀`*)

そんで即飲みました。(笑)
味はふつーの野菜ジュース!(*`・ω・´*)
価格が200円じゃないのが残念です(´・_・`)
次買うなら、ペットボトルのやつ!買う!
パッケージ四種類くらいあって、いいなあああああて。
店頭で眺めてました(*ノ∀`*)
ちなみに。

裏面はミクさん!
ストローの袋が邪魔ですけど(´・ε・`)
剥がしたら、パッケージごとなくなりそーだったので(笑)
ストロー外して諦めました(´・_・`)
飲み終わったのはふつーに処分。
ペットボトルのは保管できそーだけどなー。

んーで!
18時半くらいに買いに行ったんだけど!
みくまん下さい!て言うたら、19時からなんですー。
とか。
ふざけたこと言われたので(´・_・`)
19時過ぎてから行きました(´・_・`)

みくまんゲットーーー!
そっこー食べました(笑)
なんかふつーの肉まん?て感じです(*´艸`*)
コンビニの肉まんとかひっさびさに食べたけど!
かなりお腹いっぱいなるのね!
満腹なりました(*・∀・*)
それはそれで怒られるんやけど(笑)

あとはブリオッシュもほしいなー。
おにぎりも食べてみたいけど、味的に無理そう…
ネギマグロはごめんなさい・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ぺやんぐも買わないと!!
パッケージにミクさん居るだけでだいぶテンション上がる!!(*`・ω・´*)
これは新手の詐欺やね!(笑)


そんなわけでー
今日も式はいらなかったので。
定時に上がってー
ゆっくり野郎宅向かってます。
早く行っても、野郎バイトだしねー(´・_・`)
帰ってくるの待たないとあかんしー!
おうち行って勝手にくつろぎますわ(*ノ∀`*)
あしたからにれんきゅー!
あしたはおでかけなのでー
とてもたのしみー(*´ω`*)
でも起きれるかなぁ(´・_・`)
昼まで寝てそうやわ。(笑)
それならそれでいいんだけどね!
夕方までに起きれたらね!(笑)

とりあえずー!
野郎宅ついたら、晩ご飯のお買い物行ってー
そんでポケモン\(^o^)/
らてぃの努力値ふりふりふりー(*・∀・*)
がんばるよ!
っても、そんなに振らなくていいしね!
ジョインアベニューやらを活用しますよー(*`・ω・´*)!

そーいや
会社の帰りに。
電車乗ってポケモンしてたんですが…
途中から身体重くてたまらんくなってました(´;ω;`)
なんなのあれ。
貧血?
身体の内側は冷たく冷えてる感覚で
外側は暑いねん。
めっちゃ気持ち悪い感覚でした。
カバンもなにもかも重たくて…
DS持つのも嫌になるレベル(´・ω・`)
最近ほんとに、身体が変だなーて思う!
変というか!
弱い!!(笑)
鎮痛剤とかも頼ったことなかったのになぁ…
年取ったってことですか。違いますか。(´・_・`)
まだ10代なのにね!
甘っちょろいこと言ってられないね!
若さが足りないわ!ほんとに!!(笑)
ま、そんな感じです(*・∀・*)
やっぱりウェッジソールのサンダルてかわいくなーい。
ピンヒールが一番。
足もきれーに見えるわ!
グラビアとかのねーちゃんは、間違ってもウェッジソールなんて履いて表出したらあかんわ(´・_・`)
…とか。
思ってた今日。
いやでもあれは顔のもんだ(ry

たこ焼きマントマン。

なんせ、おなか痛くてたまらん今日。(´・_・`)

今日も式なくて、なにもしてません。
お盆明けたくらいに、かかり地戻ってきそう!
ひゃー(>_<)こわ!
どうなりますかね!
いまほど平和にはいかないでしょう。
でもあたしらはやりやすくなる。かな?

で。
お昼頃から腹痛やばし(´;ω;`)
むかしはおなか痛くなったりしなかったんですけどね…
最近なって、急に生理痛ひどくなり出してます。
なんでなんやろ(´・_・`)
年取って体質変わったとか?
そーゆーけい?(;´・ω・)
男の急所にこうげきされるのと、女の生理痛とどっちがいたい?
みたいな話題(笑)
たまたま今日見てたんだけど…
正直どっちでもいいです(笑)
比べれるもんじゃないし!
生理痛も、人それぞれだし…
痛くなる前にクスリ飲んだら、多少はマシだろうしねぇ。
効かない!て人もいるけど(´・_・`)
それはもうドンマイとしか…(>_<)
あたしはクスリ効くからね!
朝飲んだら夜まで快適!(笑)
あしたは飲んで会社いきまーす\(^o^)/


帰宅して、久しぶりに家でたこ焼き(*´艸`*)
やっぱりおいしい!
好きな具入れれるからすてき!(*`・ω・´*)

てきとーにたべてからは、野郎バイトで居なくて。
ポケモンでもしてよーかなーなんて考えてたんですけどね(;´・ω・)
おなか痛くて何時の間にか寝てました。(笑)
起きたの十一時とかやし(笑)
完全にねすぎてます\(^o^)/

起きてお風呂して
テツからソーナンスもらって!
そんでなう!
そろそろ寝ます!
眠たいしね!
なんもしてない、一日でしたけど。(笑)
まぁ、そんな日もあるさ!ばっかりやけど(笑)

うたっておる。

ねむたぁーい。

今日は暇な一日。
…なんかじゃなかった(´・_・`)
朝はたしかに暇やった!(笑)
先輩らと遊んでたくらいやし!
でも!
十一時くらいかな?
突然、ホールの掃除してきてーて。言われたのね!
おるスタッフ総動員して(*`・ω・´*)
お掃除してきましてん(*・∀・*)
階段掃除と、トイレ掃除と、あとは献茶場の掃除!
だから、一時間あれば終わるなぁなんて思ってたんですけどね。
いざ掃除しはじめたら…
おわらん(`;ω;´)
全くおわらん!!(`;ω;´)
なんかね!
献茶場やたらぐちゃぐちゃ。
毎回式おわったら、補充してねって言ってるのに。
そんなとこまでチェックせなあかんのかぁ…って。
思ってました(´・_・`)
だって…ねぇ。
自分たちの仕事場!
きれいにしとかなあかんやん!
仕事がしにくいやん!(*`・ω・´*)
なのにさぁ。
そこがぐちゃぐちゃて。
そら準備に時間もかかるようになるわ(´・_・`)
先輩二人とあたしとで、足りないもの・多いものをリストアップ。
そんであるものだけで、とりあえず整理整頓!
補充やらは、あとから手のあいた人に手伝ってもらって。
献茶場みっつぶん終わる頃には、もう二時前でしたよーと(´・_・`)
時間かかりすぎね!
ってゆーか、献茶場汚すぎやわ!
ほんとに!!
あたしらが怒られたもん(´・_・`)
新人ごはんたべてるのにね!!
なんでやねんて!
しゃーないけど!!!(>_<)

なんか新人のひとりが、仕事の勉強してるふりして、資格かなんかの勉強してるってゆー!
そんな噂聞いて、ほんとにびっくりした。
アホらしくなるやん。
まぁさ?
あたしらも、大概ふらふらしてるけど。
なんやかんやいいながら!
去年も今年も、やるときはやってる!つもり!
資格の勉強とか、信じられへん…
そーゆーひとほんとに嫌やなぁ。
今の仕事する気ないなら、さっさと、やめて。って感じ。
他の人だけど
なんかやたらふてこい人もおるし…
なんなの?って気分。でした。
感じ悪かったなぁ。。。
なんかずーっと睨まれてる気がして、こわかった。
ただの自意識過剰ですね、すんません\(^o^)/w


会社のあとはー!
ドンキいってきましてー
キャリーバック買った!やっと!

こんなやつ!
ちゃちぃけど(笑)
まぁそこらへん、値段相応よね!
でも満足しております(*´ω`*)
使うのがたのしみね!
ってゆーか、旅行がたのしみ!!
はよ行きたいなぁ!

まぁ、あとはなんやかんや。
家でおっさんが暴れてたらしーけど、あたしが帰った頃にはふつーでした。
やっぱりおっさんやだなー
あんな大人には、なりとぅない。
久しぶりにスカイプもした!
野郎とも話したし(*´ω`*)
たのしーね!いいね!
いっぱい歌ってたら、ききせんとか言うねん。当たり前か!(笑)
でもそんなんやだのでー。
今日も反省会かな。
反省してる意味あるの?て、いつか言われそうだなぁ。こわいなぁ。


そんなこんなーで!
おなかすいてきた!
そんで、ねむたくなってきたよ!!
さっさと寝よう。
ねるーて言ってから、けっこーたってもうた(笑)
あしたもがんばる!(*`・ω・´*)
よしねよ!

さぁて、この選択は。

あなたの、エゴママではないのかな?


ってことで!
昨日から野郎宅でしてん(*・∀・*)
いっぱい困らせてー
いっぱい迷惑かけてー
こんなあたしでいつもごめんね。
夜、野郎寝たあとひとり反省会。
あそこであーしてたら。
ここでそーしてたら。
そんなんばっかり。
たった数時間なのにね。
まぁもちろんその日のことだけちゃうけど。
そんで隠れて泣いてたり。して。
わたしはやく結婚したい。
で、今日!
起きたの一時前(*`・ω・´*)
そっから朝ごはんして!
しながら高校野球!
うちだと、高校野球なんて見ないからなぁ。(笑)
新鮮でした(*・∀・*)!
そのあとー
お買い物行きまして。
ヴァンガードのなんか、ふたつ買ってました(笑)
おまけの価値が高くて(笑)シングルで買うよりもお得とかなんとか!
あとは晩ご飯の材料も、買ったりしてー。
で!
おうち帰ってきてー
ヴァンガードした!
昨日からいっぱいしてる気分!(笑)
野郎に教えてもらいながらしております(*`・ω・´*)
わかってきたら楽しくなってくる!
教えてくれる人がいたら楽しいね!(笑)
何回か全く同じデッキでして
時々勝てる感じ(*´ω`*)
勝てたら一気にたのしくなる。(笑)
でもヴァンガード、カードゲームんなかでも簡単な方ーて。
あたし、そーゆーのむかなさそー(`;ω;´)
でもまぁとりあえず。
ヴァンガード、はじめます(*・∀・*)
今度野郎に見繕ってもらってーカード揃えますー(*`・ω・´*)
たのしみね!
なんかワクワクする!w
たのしく遊べたらいいな!

ヴァンガードしてー
ごはん!今日はあたしが作ったのー。
っても、いつもメニューあんまり変わんない。
肉じゃがとお味噌汁(*´艸`*)
あたしが食べたかったのさ!(笑)
肉じゃがは、じゃがのかわ剥くのがめんどっちーけど
ほっといたらできるし(笑)
おいしーし(笑)
すてき!(笑)(笑)
ごはんのあとはー
和風のおでざー(*´ω`*)
時間に追われながら(笑)
ゆっくり食べましたw
羊羹ってやっぱりおいしー。
ういろうときんつばも食べてみたいなー。
和菓子って案外食べたことあるの、少ない!
また今度買ってみよーっと(ノ)'ω`(ヾ)


そんな感じで!
ヴァンガードに目覚めてしまいました(笑)
まだまだやけど。
また野郎と遊べるのが増えましたね(*´ω`*)わーい
基本的に、なにすんのも野郎と一緒!(笑)
どんだけーて感じやけど、まぁ、たのしいからいいねん(∩∀`*)

あしたから!
また三連勤(*`・ω・´*)!
そしたらにれんきゅー!
たぶんそのあとからがしんどい。はず。
でも旅行のためやし!
がんばるんば!!
次のおやすみ楽しみやけど、きんちょーするうううう。
どのみち来月はもっときんちょーすることになるんだけど。(笑)
だからはらくくる!
ごはんだけやし!
人見知りしすぎなかったらいいんだけどっ(>_<)(笑)

ねぇねぇ教えてよ。

赤い糸の結び方 いいでしょう?


そんなわけで!
今日は告別式(*`・ω・´*)
十時半開式だったんですが。
十一時半開式の横の式(初七日ない)に、終わる時間負けました(´=ω=`)
三十分くらい!
でもね!
初七日一時間とかだったりー
なんやかんやあったけどさ!
だいぶ追いついたと、思うのね!
最後の掃除もがんばったのね。

なんでって?
横の式のスタッフ、終わったらすぐ帰っていいよーて。言われたって言うから。
いつもなら、どんだけ早くに終わっても五時まで帰れないんだけど!
めずらしいねん!!

そんで。
とにかく必死にがんばってがんばったのに。
何故かこっちの式のスタッフは、指示なしヽ(;▽;)ノ
基本的に指示あるまで帰れないので…
結局五時まで居ました(´;ω;`)
なにこの不公平感。
めっちゃ虚しかったです。(笑)

まぁ、定時は五時だしね。
その時間までいるのは当然ではありますが。あるんですけど。


そんな感じでー
こないだから咳が…(´・_・`)
咳き込み出すとしばらく止まりません。
しかも必ず、泣く(笑)
苦しいわけでもないのにね!
不思議です(;´・ω・)
まぁ、泣くっていっても涙出てくる程度ですけどね。
風邪じゃないやろーと思いながら、いえでごはん食べたときはちゃんと薬飲んでます(笑)
効いてるか全くわからへん(笑)
喉が痛いとかもないし…
ほんとに突然!
喉痒くなって咳き込む!(>_<)
なんなんだろう。やっぱり風邪かなぁ(´・ε・`)


そーんなわけでっ
あしたはおやすみー(*・∀・*)
いまから野郎宅!
もーすぐ着くかなっ(*´∀`*)
相変わらず電車さむい…(´=ω=`)
冷房ガンガンするより!
本数増やせ!て、言いたくなりますね(笑)
昼間一時間に一本とかなめてるもんね…
困っちゃうよね(´・_・`)
ま、あたしが昼間に乗ることあんまりないから(笑)
そんなに不便してませんけどね(笑)(笑)

あしたは金曜日。

たいしたことない、そんな日常。


そんなわけで!
今日は通夜でした(*・∀・*)
けっこーお客さん来そう?!って思ってましたが
そんなこともなく!
めっちゃお客さん少ない(*´∀`*)
しかしお寺さんお勤め長いよー。
まさかの通夜んとき、焼香しないとかさ!
わけわからんちんなこと言うねんね!
そんなもんだから。
お客さんからしたら、焼香しに来てるようなもんやん?
結局通夜後にお焼香タイム\(^o^)/
そんじゃなくても、お勤め45分て長くてだれてんのに(笑)
びっくりだよ!
でもその間に片付けとかほとんど終わらせたった\(^o^)/
全部終わらせてから帰るまでが、早すぎた(笑)
ほんとに一瞬でしたね(笑)
みんなはやく帰りたいねん(笑)

でも、通夜法要とかお客さんにかかわるとこは妥協できないし
片付けとかそーゆー時間を短縮するしかない!(*`・ω・´*)
そこをどんだけ短縮できるかが、あたしらと新人の違い。
先輩とあたしらの違い。
要するに経験の、差。

そんなこんなで
帰りに買ったアイスが予想以上のおいしさ!
チースモナカうまし!!
なんてゆーか、めっちゃチーズの味するねん(*・∀・*)
チーズすきにはたまらん!と、おもう!
あとは野郎と電話してたくらいで。
いつもとかわりませーん。

こないだ!
100均で、マニュアル買ってきたんだけど
薄くてラメラメなのが欲しかったのね!
だから色薄そうなの選んだんだけど…
予想以上に薄い!(笑)
どーすんやこれ\(^o^)/て、レベル\(^o^)/\(^o^)/
グラデーションに塗っても、そんでもなかなか色でないし。。。
オレンジだから、余計目立たないんだろうなぁ。
でもいい感じ!
あたしは気に入りました(*・∀・*)

金色も買ったんだよね!
でもこっちも薄そう(笑)
金色ってより、金色のラメ入りってイメージかな!
薬指がオレンジ。親指が金色(笑)
ほとんど変わんないよーに見えるね!(∩∀`*)
まぁ100均だし!
伸びの悪さ、発色の悪さ、持ちの悪さは承知の上!です(*´・ω・)
コロコロ色変えたくなるから、こんくらい色持ち悪くてちょうどかな?(笑)
混ぜたりして使って見たいなー。
甘かった処理とか、ちゃんとしたほうがいいんだろうけど。
いっつも自己流。
ってかむしるだけ。(笑)
爪かじる癖はだいぶマシになったと思うんだけどなぁ。
甘皮めくっちゃう癖は、まだ抜けてません(´・ε・`)
むしろ悪化したんじゃ?てくらいヽ(;▽;)ノ
まぁそのうち治るよね。わかんないけど。


今日のポケモン!
ひたすら隠れ穴探したりー
なんやかんやうろうろ(*`・ω・´*)
いままで行かなかった道歩いたり、トレーナー倒したり。
らてぃあすはフル無視(´=ω=`)
努力値振ったれよ!て?(´・_・`)
めんどくさいんだもん。てへ
隠れ穴でみるほっぐげっと!
でも男の子(´・_・`)
Nのちょろねこげっと!
そのうち努力値振ろう。
今日はそんな感じ!
あんまりやってない!つもり!!


あした告別式がんばれば、またおやすみ(*・∀・*)
なんかここらへんやすみ詰まってる!いいね!
あとが怖いんだけどね!ヽ(;▽;)ノ
まあ仕方ない。
来月のやすみんとこに、予定が集まっちゃったから!(笑)
あーたのしみ!
はよころころ買わないと!
ついでにストッキングも買おう。
こんどドンキ連れてってもーらお。
お買い物\(^o^)/したいよー!
あとはカラオケいきたい。
ずーーーーっと言ってるけど、なかなか機会がないねんヽ(;▽;)ノくそー
いきたいのになー。
ひとりでいってやろーかてくらい。(笑)
プールも行きたいし、したいこととにかくたくさん\(^o^)/w
たのしいね!たまらんよ!(笑)
とりあえず。
体力低下気味やしさっさか寝ますー。
爪乾かないどーしたもんか。てへ

風邪ひいた気分。

鼻水とのどがたまらんです。

ってことでー
今日は通夜なくてだらだら!
あさちょとだけホール行って、旗作ってました(*・∀・*)
作ったってより、組み立てました(笑)
二つ、組み立てるために四人行く意味!(´・_・`)
なんだかよくわかりません。
あとはひたすらだらだーら。
2ちゃんまとめとかいっぱい読んでました(笑)

で!
帰り道!
おとといかな?
野郎宅で、髪の毛痛みまくりやなぁて。
ふと思ったの思い出して!
薬局(*`・ω・´*)
トリートメント二種類と、汗拭きシート?買いました(・∀・)
流すやつと流さないやつ!トリートメント二種類!!
ちなみにどっちもぱんてーんです。
あのにおいがすき。
他の試したことないからわからんけど、たぶん合ってると思うねん。(笑)
だからトリートメントはいつもぱんてーん!(*`・ω・´*)w
てきとーばんざい!\(^o^)/
シャンプーとかは、よくわかんないとこのだし(笑)
いっとき、らっくす買ってくれてたけど
あれそんなに合わないのよね。
だからいまのやつのがすき、かな。
でもやっぱりさいきょーなのはぱんてーんだと思ってる。(笑)


朝から気づいてたんだけど。
やっぱり風邪ひいたくさい(´・_・`)
ぐぬぬぬ。
喉の風邪しょっちゅうすぎて辛い!(>_<)
しかも
耳とか口とかもかゆーいから、風邪だけじゃない気がする…
アレルギー的な。
なんかそんなのもありそう。
とりあえず!
のどがかゆくていがいがして、たまんないです。
そいつら排除するために咳き込む感じ。(´・_・`)
やーねぇ。


いっつも
布団入ったらあれしよー、これしよーて考えるのに
いざ入ると
居心地良すぎて、はよねよーてなりますね。(笑)
ほかほかの毛布と、ぺたんこ枕がだいすき(*´Д`*)
ってゆーか、自分のベッド最高!(*`・ω・´*)
居れるなら、一日中おる気がする(笑)

そーいや
今日でやっと、デンリュウが完成(ノ)'ω`(ヾ)
あとはひとり!
その子育てたらとりあえずパーティになる!
まぁ、旅ぱから連れてきてる子もいるので
追い追い作り直します。
それか、別の気に入った子に置き換えて他のパーティにしてみるか…
なんせ野郎に太刀打ちできるパーティにせなあかん!(笑)
せめて半分は倒したい!(*`・ω・´*)
がんばろ!
あとは、つりにはまってます。(笑)
たのしい!
デルパワー使って、泡のとことレアポケ出やすくして
そんで、ゴールドスプレー使ってなみのりしてつる!
図鑑コンプ狙ってこつこつがんばってます(ノ)'ω`(ヾ)
順番に生息地リスト埋めております!
タチワキまで行って今日はおしまい。
またあしたもがんばるんば!
メダルも集めたいし、してみたいことたくさん!
とりあえずがんばる!
てきとーにがんばる!!


よし
なんかねむたーくなってきた。
わけわかんない文書かきかけてたし(笑)
そろそろねよな!
たぶんあたし、寝ぼけてる!(*`・ω・´*)ww

テリアモン。

とりあえず昨日のお話から。

朝寝坊!
やばい!おかんご立腹!(>_<)
ってことで、超ダッシュで支度しましてー
ギリギリで病院到着(`;ω;´)
危なかったあああああ
おかんに首の皮一枚にされるところでした。ほんとに。
そんで(笑)
ついたらまさかのおばーちゃんまでおって(笑)
こんなとこで、野郎と初対面(*ノ∀`*)
びっくりしました(笑)
あれよあれよと診察おわりまして。
おかんに報告メールしてー
そんでばーちゃんも、帰った!
処方箋もろて、四人でお昼ご飯。
ばーちゃんがお小遣いくれましたありがとう。
駅前のガスト行きましてー
みんなでワイワイ!
野郎のいもーとたちと仲良しになる計画は、びみょかったみたい(´・_・`)
がんばってたのにかわいそーに。。。
お土産にケーキ買って!
野郎ありがとね!

そのあとは野郎とふたりでおでかけ。
おおさかのポケセン行きました(*・∀・*)
めっちゃ楽しい(*´艸`*)
ポケセンて楽しいね!!!
いっぱい人おった(笑)
今度行くときはちゃんとDS充電します(*`・ω・´*)!
すぐ電池赤くなっちゃって、めっちゃ残念(´・_・`)
もっとフェスミッションとかしたかったなぁ。
あ。
はゆらさんとばしょーがすれ違ってたらしーです(*・∀・*)
ばくしょーやね!(笑)
野郎はレシラムとゼクロム柄のカセットケース?買ってました。
かっちょい!うらやま!
つたーじゃのぬいぐるみに惹かれましたが、ガマン(>_<)
ぶいず再販したら買いたいなぁ…
メタルチャームのぶいずは、なんかびみょ(>_<)
あとひとひねりほしかった!です!

そのあとはー
大阪駅周辺うろうろして!
ヨドバシ行って、ガンプラとー
あとはヴァンガード見てた!
ヴァンガードはまってるらしい!野郎がね!
そんなこんなで
お茶して帰りました(*・∀・*)
帰りの電車はもちろん爆睡(笑)
野郎にもたれかかっておりました。
いつもありがとございまする(>_<)

そんで!
帰宅してお風呂して
ドラマみてー
ごはん作ってもろて食べて
寝た!(*`・ω・´*)


今日!
起きたらお昼過ぎ(笑)
まぁ、想定の範囲内(*`・ω・´*)
いつもどーり布団奪って寝てました(>_<)
途中で一回目が覚めて、半分返したんですけどね…
また寝たら元通りでした(>_<)
いつもさーせん(>_<)

で!
起きて、今日どーしよーてなって。
TSUTAYA行ってDVD借りることに(*`・ω・´*)!
そんでTSUTAYA向かってたんですけど。
なんせ朝も昼も食べてない!
お腹ペコペコ!
途中からしにそーになってました(笑)
お腹空いてあたまいつも以上に回らへんし(笑)
そこでデジモンかりてー
夜ご飯のお買い物もいって。
いきはまだよかったんですが(笑)
帰り道荷物持ってたら、なんか思ってるよりも遅いペースでしか歩けてなかったみたいで(;´・ω・)
野郎の手に引かれながら…
結局は荷物も持たせることになっちゃいました(>_<)
ありがとね(>_<)
プールにダイブしたいーとか
無謀なこと考えながらなんとかお家帰って!
シャワーして!
ごはんがわりのおやつ!(* ̄(エ) ̄*)
デジモン見ながらもさもさ食べてました。
ぶためんの塩タン味けっこーすき!かも!

デジモンは…
テリアモンかわいすぎて発狂(*´Д`*)
もーまんたい!って(*´艸`*)
どんだけかわいいねん!
すきやわぁ(*´∀`*)
真面目にデジモン見るのははじめて!
けっこー面白いですね。
続きがたのしみです。

今日のごはんも野郎がしてくれましてん。
なんとかってゆーインド?の家庭料理らしい!
ルゥ使ってないのにカレーの味がする!
めっちゃおいしい(*・∀・*)
やっぱり野郎はカレーの鉄人だ!(笑)
ごはんのあとはー
だらだらしたり
まきつく!のしかかり!ねむる!
て、してたら
みだれづき!
て、されて(笑)
きゃっきゃしてました(ノ)'ω`(ヾ)
ポケモンの技で遊ぶのたのしい(笑)
子供か、てね(∩∀`*)


そんなこんなでー!
たのしいにれんきゅーでした。
すてきな節目の日になりました。
6日よるにバイト採用の電話きたのは、なんか奇跡なんじゃないかと(笑)
違うか(笑)
なんせたのしすぎました!
たのしみこれからもまだまだたくさん。
いっぱいふたりでたのしーことしていきましょう(*・∀・*)

さー!
あしたから、多分三連勤!
がんばりまっせー!(*`・ω・´*)
こっからが忙しさピーク…だったっけ?
それは来月だったかな、あんま覚えてないや(笑)

RT。

ねえねえ 教えてよ
君は僕のどこが好きなの?
ねえねえ 教えてよ
赤い糸の結び方 いいでしょ?


そんなわけでー!
今日は通夜でした。
三件も発生するとか久しぶりすぎて焦ります(´・_・`)
でもあたし、ひでぽんと一緒!
だからだいぶやりやすかった!つもり!
新人?
そんな人ら居ましたっけ。って状態です(´・_・`)
指示したことしかしてくれない!
機転をきかせてくれー(;´・ω・)
そんなこんなで
思ったよりもお客さん来ちゃって、式中ばたばた。
香炉増やしたりー
供養足したりー
あとはいつもどーり、献茶場かたしたり
とにかくひたすらしてました(笑)
なんかもーちょい余裕あると思ったんだけどなぁ(>_<)
んなわけなかったですね(>_<)

おかげでひでぽんブチ切れ(;^ω^)
なだめるのも大変です。
そーやねーて言っとくしかないんだもん…
あたし、最近すごく不思議なのが。
なんでみんなそんなに辞めたがる?
ちょと、うまくいかなくなったら、すぐに辞めたい辞めたい。
そんなん言うくらいなら辞めりゃええやん!て。
思っちゃうのはあたしだけですかねー(´ω`;)
そりゃぁ、あたしだって死ぬまで働きたい!てわけじゃないよ。
でも。
辞めたいとは思わないなぁ…
かなり楽な仕事やと思うしね(´∀`;)
珍しい職種であることも、も少し続けたいと思える理由かもしれない。

なんか人の愚痴聞くのってしんどいですね(´・_・`)
同じ職場だからこそ、なんかなぁ。
リアルすぎて、聞いててしんどーくなる(´=ω=`)
友達の愚痴だったり、そーゆーのはへーきなんやけどね。
でも愚痴言いたくなる気持ちもわかるから。
なんともかんとも(´=ω=`)

そんな感じで!
めっちゃばたばたしながら式おわりました(*`・ω・´*)!
送迎バスが、行きより帰りの人数のが多い不思議(笑)
じじばばばっかりで癒されました(*´∀`*)
あたしもはやくおばーちゃんなって、孫たちに囲まれてお葬式したいです。
きっと幸せなんやろうなぁって。
なんかさ、いまは元気なうちのじじばばも。
いつかは、…て。
考えるだけで悲しいね。
何年か昔、じーちゃんが亡くなった時あたしは何歳だったのかな。
なーんにも、覚えてないんだもん。
ダレが喪主したんだろう。
おとんかな?ばーちゃんかな?
そーゆーことが気になり出す最近!
うちの親族はどんくらいいたのかな。
そーゆーのも気になり出す最近!(笑)
どーしょもないね!(*`・ω・´*)


そんなわけでして。
ただいま野郎へと移動中でございます。
あしたは!
いもーとつれてうちの近所の病院。
迷子ならんかなぁ…大丈夫かしら(>_<)
飼い主さんと話しして、狂犬病の注射はされてるらしーんですが。
念のため、ってことで
検査してもらう予定です。
あたしちゃんと言えるかな(>_<)がんばろ!

あたしね。
自分が小学生だったころ、成人してるおねーちゃんとかおにーちゃんいる子に憧れたんだけどさ!
いもーとから見たら、あたしがその、姉になるんだよね…
なんか変な感じ。
小学生のとき憧れてた
そんなすてきなおねーちゃんになれてるかな。わかんないけど。
いもーとにはウザがられるけど(笑)
なんやかんや言って、仲良しだからね!
いもーとたちすきなんだよね!(笑)
あ。どーでもいいけど
おとんくさいって思ったりー
嫌いだって思ったり。
そーゆー経験て、ない!(笑)
けっこーみんなあるみたいだよね。
あたしって珍しい感じの人種なの?(笑)

よっし
あと二十分くらいかな!
ちょとポケモンしてよーっと。(*`・ω・´*)

ワンワンパニック。

寝る時間過ぎてもーた(>_<)
今日なんだかばたばた!
簡単に書いちゃう!


朝。
先輩らが何故か超やる気。
そのせいでか、あたしら気疲れ(笑)
昼。
ようやく開式。
よっぱの親族テラめんどくさい(;´・ω・)
でも会長すき。(笑)
夕方。
骨上げ終わるのが予想より早い!
お寺さんくるのも早い!!
予定より早く進んでおりますハッピー!
でも結局帰ったの六時。
まぁふつー(´・_・`)
あたしらめっちゃ動いたもん。
そんくらいに終わってくれな困るわ!(笑)
夜。
地元で盆踊り!
毎年あるけど、屋台もたいしてないしイマイチ盛り上がりに欠ける行事(´=ω=`)
いもーとが焼きそば買ってきてくれてて
それ晩ご飯!(*`・ω・´*)
デンリュウどーやって育てようかなぁ、なんて考えてたら
まさかのいもーと。

犬に噛まれた(´・_・`)

びっくりしました。
とりあえずおかんに電話してー
どーしよー、て。
まぁ詳しいはなしは省略するとして
とりあえず本部戻って、噛まれしてん、て報告。
そしたら救急車呼ばれちゃった\(^o^)/
その頃にはおかんも、帰ってきたので!
おかんと、いもーとは救急車で病院へ。
あたしらも車でおっかけましたが
淀川花火の帰宅ラッシュなのかなんなのか。。。
めちゃくちゃ道混んでる\(^o^)/おわた
様子見、て帰されてきたいもーととおかんちょと待たせてー
拾って帰ってきました。
犬の散歩は気をつけましょ(>_<)
飼い犬に噛まれるのは、まだ仕方ないにしても
よそのワンコはこわいぞー(>_<)
狂犬病のワクチンちゃんとされてたらいいんですけど。。。

そんなこんなで
月曜日にもっかいみてもらうそうな。
あたし休みだからって、駆り出されます(>_<)
ぐぬぬ、せっかくのにれんきゅーが(>_<)
でもらどーしょもないです(´・_・`)


なんかこんな感じの一日でした!
足の爪塗り直したりはしてました(笑)
あかん、眠たくなってきたー(>_<)
そろそろねよう!
おやすみなさい!

ふわふわんて。

今日も静かにげんせんせん\(^o^)/


てことで!
今日は通夜でしたん(*・∀・*)
一番広い式場だったので!どーなるかドキドキしましたが…
思ったよりかはお客さん来なかったかな!
あたしはいつもどーり、受付さん(笑)
まぁ受付さんの対応すんのすきだし(∩∀`*)
式中とか、わりとまったりしてました…が。
式場のほうはそーでもなかったらしー\(^o^)/
けっこー大変やったみたいですよ。
おつかれさまです、ほんとに。
まぁ、あたしもほとんどひとりで孤独との戦いでしたけど(笑)
まぁなんとかなりましたよね(∩∀`*)
送迎バスが行きと帰りで人数合わなかったんですけどね(´・_・`)
担当者の判断で出発させちゃいました(・∀・)
まぁたぶん帰ったんでしょう!て、ことです。てへ(笑)

なんやかんやで
三時半?ごろから動きっぱなしー。
なんやよくわかんないけど動き回ってました(>_<)
足がだるくて!たまらんですなぁ!
最近ほんとに、疲れやすい(´=ω=`)
困ったさんですね…
なんでなんやろぅ(*´・ω・)


でー!
今日はひたすらフワンテちゃん(∩∀`*)
朝はー
親作りに一生懸命!(笑)
メタモンを使いたい一心で、がんばってました(笑)
すきな性格の子作らなあかんねんもん。
何気にめんどくさい。
もっと効率いい方法もあるのかなぁ。
わかんないから、てきとーにじこりゅーです。
どーぶるほしい最近。
なんかあいつかわいいもん(*´Д`*)
そんで!
親作ってー
そっからはたまご孵して、ジャッジさんに見てもらう!
それの繰り返し!(>_<)
何回かしたとこで、3vでいいとこついてる子でたのでー
その子に決まり!(*`・ω・´*)
とくせいも希望通りだったしねw\(^o^)/
あとは努力値ふりふりしてました。
が。
みす。
うんまぁもういいや(´・_・`)しょんぼり
あとはーレベル上げるだけ!です!
技もあとひとつ。どーにかしないとねー。
そんな感じで相変わらずてきとーです。
めりーぷの努力値ふりふりもしてー
らてぃあす?もふりふりふりー。
たぶんせなあかんよね。
努力値ふりふりが最高で最強にめんどっち(>_<)
とりあえずパーティのこたち育てるのがいまの目標なのでー
てきとーにがんばります!
旅パの子たちもすきよ!\(^o^)/
かわいいもん!

そんなこんなで
突然部屋を片付けてみたりしましたが
中途半端におわりました(´・_・`)
あとは掃除機せなあかん…
いいかげん凛子さんもらどーにかせねばばば。
だいぶなつかしーよね。
こーこーさんねんせーんときやもん。
きのこ机にはじまり、なんやかんや言うてちくわからいっぱいもろてる!よね!
うわー、引っ越ししたい。(笑)
一人暮らしできるかなぁ…
なんか心配なってきてます。
でもするとなったらがんばる!
はよはたちなりたいなー。
なにが変わるわけでもないけど。
何か変わる気がしただけ。(*´・ω・)

よし!
ポケモンしよーと思ったけど
なかなか眠たくなってきた!ので!
ねまーす(笑)\(^o^)/
おやすみなさぁい。

シビルドン。

とりあえず昨日のこと(笑)

昨日は通夜でした!
一件だけのつもりで居ましたが、まさかの二件発生(>_<)
一件はでかい式になりそーとかで。。。
いやぁ、やばかったね!
式場二つ分使ってたみたいです。
それでもお客さん溢れてたからねー(>_<)
どんだけーて(>_<)
あたしの入った方は、かなり平和!(笑)
司会者と担当者が、あたしらの部署じゃない人らでしたが
先輩とあたしと新人の三人!だったし
なんせお客さん全然こない(笑)
ほぼ家族葬て感じだったので
よゆーでした。
暇すぎたくらい。

帰宅してからはー
ポケモンしてたんですけどね。
いつのまにかリビングで死んでました(;´・ω・)
途中おかんから、駅まで車できてーとか電話きてましたが
拒否しました(笑)
だってめっちゃ眠かった(´・_・`)
時々起きて、野郎にLINE返してましたが
最後わけわからんの送って…
気づいたら朝になってました。てへ


で!
10時ぐらいまでゆっくり寝まして(笑)
朝風呂してー
ポケモンしてー
ちらちーの育ててました\(^o^)/
そのうち個体値と努力値ふりふりと!がんばろ!
かわいいからがんばろ!(笑)
そっから、最後の歯医者いってきました(*`・ω・´*)!
やーーーっと!終わった!\(^o^)/
もー嬉しすぎましたね(>_<)
でも半年後くらい?に、定期健診きてねーてさらっと言われちゃいました。
まぁ、たまには行かないとねー!
て、感じです。
とりあえず終わってよかったー。

そのあとはー
駅近くまでいもーととにケツして(笑)
野郎宅!目指しました!
乗り換えでなんかダッシュしてみたら
一本早いの乗れたり、ラッキー(*・∀・*)
電車ではポケモン。
ひたすらポケモン(笑)
最近ほんとにポケモンはまってる!
今度ポケセン行くんだー!

でー
野郎宅ついて、野郎予想通り寝てたから(笑)起こして。
なんや朝まで起きてたらしーです(´・_・`)
ごめんね、あたし起きませんでした。。。
シャワーしてー
野郎バイトの面接行った!
その間、あたしは洗濯たたんだりー
ポケモンしてたり(笑)
そんなこんなして
野郎帰ってきてー!
ふたりでお買い物。
晩ご飯はあたしがした!よ!久しぶり!(>_<)
豚となすと玉ねぎ甘辛く焼いただけのとー
しめじとオクラの味噌汁(∩∀`*)
味噌汁は作るつもりなかったんだけど
おくらみて食べたくなった!ので!(笑)
急遽メニューに取り込まれました(笑)
おうち帰ってー作ってー
ごはんたけるの待って!
そんで食べた!(*`・ω・´*)
なかなかんまかったです。よかった。

野郎とポケモン対戦しましたが…
あたし弱すぎるよー(´・_・`)
二回したけどどっちもぼろ負け!
二回目でなんとかシビルドン落とした感じです(>_<)
ぐぬぬぬ…
くやしーですね(>_<)
もっとまともに戦えるよーにならないと!(>_<)
こないだ考えたパーティを実現させるべくがんばります。
6Vのめたもんもろたし!
とりあえず、こないだミスったメリープ作り直します(笑)
がんばれるかなぁ(>_<)
がんばらないとね\(^o^)/


そーいや
今日履いてるサンダルも足いたい。
マメできちゃったもん(´・_・`)
なんでなんやー(>_<)
ここんとこそんなサンダルばっかりや…
慣れたら平気なんかなぁ。わからん。。。
ヒール高いのあかんて事かな?(;´・ω・)
歩きやすいんだけどなぁ。
変なとこあたるからあかんやつー(>_<)

よし!
そんじゃポケモンしてこよ!
がんばるんばー!(>_<)

わたしがすきなのは。

チーズケーキじゃなくて、いちごの乗ったショートケーキ

ってゆーでってゆー。
ちなみにあたしは、チーズケーキのがすきです。(笑)

今日!
なにもなくて一日たらたら。
昨日野郎に考えてもらった(笑)ポケモンのパーティの技でも考えてたらよかったかな(笑)
たぶん途中で飽きて野郎に助け求めてましたけど。(笑)

帰宅途中は、またまた野郎と電話。
お好み焼きいいなー!
うちの晩ご飯なんやろー?
とか!言ってたら。
ごはんもないからたかなあかんし、にくもないし…で!
結局おべんと頼みました。
しかももーちょい待ってたらおかんたち、かえってきたし!(>_<)
まぁそんな日もありますよね。
いもーとふたりはおべんとでー
あたしは家にあったの食べました。
食べすぎたのかわかりませんが…(´・_・`)
なんか胃が気持ち悪いの。
ぐるぐるしておる。(`;ω;´)

でー!
そのあとは!
ひたすらポケモン(笑)
でんりゅーの性格だけ厳選した子をブラックに移して努力値ふりふりしよーと思ったら
いもーとに捕まり(笑)
ポケモンしたいー!とか言い出すので、対戦してました(∩∀`*)
一回戦
いもーとはブラックで、ボックスからすきなポケモン選べばいいよーて(笑)
選ばせまして!
なんやかんやであたし、勝ち(∩∀`*)
それ終わったところで、野郎からランクの説明してもろてー
理解!(*`・ω・´*)
めっちゃ強なるやん!!
二回戦。
これまたあたしの勝ち(笑)
こんどはよゆー!
えんぺるとがいい働きしすぎました(*・∀・*)!
んーで、悔しかったらしく(笑)
あたしがブラックのほう使って対戦することに(*`・ω・´*)
じゃがびーがとぐろまけないから、危ないかなぁとか思ってましたが。
こじょんどさんのさいせいりょくが強い!(*`・ω・´*)
ブラッキーも生き残ってたので、耐えてもらいつつ
こじょんどさんの火力でちまちま削ってました(笑)
なんかもう、よく覚えてない!o(^▽^)o
でもとりあえず楽しかったです(笑)
三連勝したった\(^o^)/

そのあとはー
でんりゅー育てようと思って
努力値ふりふりしにいったんですが(>_<)
まさかの薬漬けにするのを忘れる悲劇。。。
野郎に言ったら、個体値も厳選してやりなおそ?て(>_<)
悔しいからそーします(>_<)
とりあえずこの子はどーしよーかなーて感じ!
ちまちま育ててみようかしら。


そんな感じでー
あしたは通夜が決まってます(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりましょ!
会社で転職の話とかしてたけど。
なんてゆーか。
なんでそんなに転職したがるのか、わかんないなぁ。
あたしは、結婚とかそーゆーときまで
辞める気あんまりないなぁ。
転職してみたい気持ちも、ないことないけど。
新しいこと始める元気とか、そこらへんのやつがないです(´=ω=`)
今朝も、会社で怒られる夢見てよくわかんないまま泣いてたもん…
はぁ。
最近疲れてんのかな。
よくわかんないや!

とりあえずさっさと寝ることに!します!
おやすみい!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
