おふたりさま。

今日はいもーとの運動会!
…の、はずが。
あいにくのこの天気(´・ω・`)
暴風警報で、学校自体が休みになりました。(笑)
次のチャンスはあさって!
あさってこそ晴れたらいいよね!(*`・ω・´*)

ってことでー
朝から野郎宅!
ウィザード見るために野郎起きてました(笑)
朝から洗濯とかなんやらしてたみたい。
あたしは電車でひたすら読書してました!
八日目の蝉!(*`・ω・´*)
続きが気になるーわくわく!
やっと半分読み終わったくらいですけどね(笑)
まだまだ先は長いよー。

で!
ついたら野郎迎えにきてくれててー
なんかそんなのも久しぶりな気がして、朝からめっちゃはっぴー!
ふたりでスーパーに買い物行って、晩ご飯とか買ったりね!

で、帰宅してー
なにしてたかな(*´ω`*)
ヴァンガードしたり、なんやかんや遊んでた!
ヴァンガードたのしいー(*´ω`*)
結局けっこーはまってます(笑)
カードゲームなんて、はまると思わなかったなぁ。
あたしには縁がないと思ってたからね!

んーで
昼前にちょこっとお出かけ。
ただ、雨はんぱない\(^o^)/
家から駅まででズボンびっしょり。
そんなんなりながらー
カードショップ行ってカードみてー(笑)
本屋行ってー
野郎だけつたやも行ってー(笑)
そんでお昼食べて帰ってきました(ノω`*)
ピッツァもパスタもうましー!
帰りの電車がけっこーまたされたんだけど
なんせ寒くてたまりません(>_<)
ほんとに九月末?ってくらい寒かったです。
雨で濡れてたから余計に寒かったのかも。

震えながら帰宅して!
そっこーしゃわー!
めっちゃあったかい(*´ω`*)しあわせ。
買ってきたカード見たり
借りてきたタイバニ見たりしてー
そんなこんなしてたら、あっとゆーまに晩ご飯の時間!
お鍋して、食べてましたん(*´ω`*)
もうお鍋がおいしい季節だよ!
寒くなったてことやね!(*`・ω・´*)

そんな感じで!
いつもの時間に電車乗って帰宅しておりまする。
一日なんてあっとゆーまやわ。ほんとに。
とりあえず眠すぎる!
あと目が痒くてたまらん。
こればっかりは、どーしょもない!
かくわけにもいかんし。(笑)
あーねむ。
ケータイ落としそうになって心臓止まりそうになりました、謎!

あしたは運動会。

でも台風ぽいよね(*´・ω・)

ってことで今日のこと。
あさから野郎宅襲撃(笑)
起こさないようにしたつもりだけどー
ベッドいったらすぐ見つかる(*´・ω・)
今日はあつかったのか、変なかっこして寝てた(*´艸`*)ぷふ

野郎起こしてー
なにしたかなぁ?
あんまり覚えてない!
なんせ夕方までだらだらしてた!
おうちでお弁当もどき食べたりね(*´ω`*)
仲良しか、て(笑)
同じこと同じタイミングで言ったりして、ふたりでケラケラ笑ってるの
ものすごいしあわせ感じる(*´ω`*)
ずーっと仲良ししてたらいいのになぁ、なんてね。
途中ねそうになりながらもー
野郎バイトやしね!
必死こいて起きてましたよ(∩∀`*)
暇があったらすぐ寝ちゃうんだから!
困ったさんね!(笑)

そんなこんなしてー
四時過ぎかな?
バイバイしましてー
ダークイレギュラーズが気になりはじめたので
レシピ教えてもらったりして!
帰り道寄り道して帰ってきました(∩∀`*)

そーらんかんたいハコで買うか悩んだけど!
ダキュレをシングルで集めることに(笑)
二件寄り道して、半分は集まったかな。たぶん(*´ω`*)
最近おにーさんのショップよくいく!
いくたびに探してるのあったら言ってくださいねーて!
言われる(笑)
今日もいっぱい探してもらいました(∩∀`*)
おにーさんありがとう!!


帰宅したら、まさかのカニヽ(*´∀`*)ノ
うまー!
カニなんて久しぶりだわ!たぶん!!
いもーとの誕生日に合わせて買ってたらしいです。
やっぱりカニうまし!
ハズレのこともまぁたまにはあるけどー
今日のはあたり!
わりと甘くて美味しかったです(∩∀`*)
カニすきだなぁ…!

そのあとはー
借りた本ちょこっと読んだり、ひたすらメールしたり誤爆したりと
なかなか弾けてました(笑)
八日目の蝉借りたんだー!(*´ω`*)
まだまだ序盤(*`・ω・´*)
半分も読んでないからねw
これからどーしていくのかな。とても気になります。


そんなわけでね!
あしたは運動会だしー
雨なら朝、また野郎とこいくし!
とりあえずねよーっと(*´ω`*)
最近いろんなことに興味ありすぎるー!
どーしたもんかね。
してみたいなぁ、どんな感覚なんだろう。
でもなんかこわくて踏み出せなかったり。。。
こーゆうとき男になってみたくなる。
昔から男になるのは憧れです。
夢が詰まってる気がして。ぺろ(∩∀`*)
あと、今更自覚。
あたしやっぱSではないわ。(笑)

まぁそんなとこ!
ねよーっと!(*´ω`*)

ぐれーとだいゆーしゃ。

ってことで今日も自宅待機。

あさ!
やっぱり起きれずにぐだぐだ。
野郎ガッコだったから、朝からLINEしてた(*´ω`*)
それで起きれたようなもん!(笑)
10時過ぎから活動開始しました(* ̄(エ) ̄*)

まずは郵便局!
入金と、払込。
入金は当たり前にできるんだけど、払込むつかしい(´;ω;`)
自力チャレンジしてみたもんの、失敗。。。
窓口で、聞いて再チャレンジ!
そしたらなんとかなったよ\(^o^)/わーい

で、ミスドへ(*`・ω・´*)
半額セールに便乗してきましたよん(笑)
30分近く並んで、なんとかゲット\(^o^)/
みんなめっちゃ買い込んでましたね(笑)
さすが半額!
100円セールしてるときの、1.5倍買いましたけど
値段かわんない!
なんてこった!\(^o^)/
めっちゃ安いやーんて!\(^o^)/

で!
帰宅してー
野郎と電話しながら、晩ご飯のしたく。
晩ご飯はシチューです(*`・ω・´*)
トマトクリームシチュー?かなんかそんなやつ!
ハヤシライスをまろやかにした感じ!
パンつけて食べたらおいしーだろーなぁ(*´ω`*)
とか、思いながら。
野郎がね!
そーらんかんたい一箱買ったらしくって!
その実況してもらってました(笑)
ミカさんいいなああああああああ!!
何でそんな欲しいかってゆうと、イラスト書いてる人がクドの人だから。
そんだけ。(笑)
いいなーを連呼してました(∩∀`*)

そんなこんなでー
お昼寝してー
起きたの三時くらいかな?
しばらくぼけーっとしてたんだけど、よし、あたしも一箱買おう。
…って(笑)
思いましてね!
買いに走りましたよ(∩∀`*)
結構安く買えたと思います(*`・ω・´*)
期間限定サービス的なので、一箱買ったら1パックおまけでついてくる!
ってのもあったし、1パックあたりの値段もいままで見たなかで一番安かった!
と、思う(笑)
スリーブどーしよーってなって
結局ふつーのやつ(´・ω・`)
今度かわいいの買うもんー。
アクア売ってたから買えば良かったかなぁ。
でもバミューダかぶるのやだしなぁ(´・ω・`)
…とか、謎のこだわり(笑)
帰宅してから、開封式!
ぐれーとだいゆーしゃでた!(*・∀・*)
あとは銃士がちらほら(*´ω`*)
まだまだデッキにはなりませんが、シングルゆっくり集めようと思いますw
完ガとか高いんやろうなぁ…
世間では銃士ドラゴンが流行ってるらしーですが、そんなの無視して銃士デッキです\(^o^)/
あとはアクアフォースの人たちもちらほら。
ディメンションポリスも作れそうな感じ!(笑)
たちかぜもかっこいいなー!
でもとりあえずはねおねく\(^o^)/

そのあとは、晩ご飯食べてー
だらだらしていまに至ります。
こんな家にいたの久しぶり!
久しぶりだけど全くたのしくなーい。
イライラするばっかりです。
家族ってなんなの?
よくわかんなくなってくるね。
人と人のつながりって、ほんとに煩わしい。
大切なもんだってわかってるけど、なにもかも切ってしまいたくなる。
優先順位の付け方がわかんないや。
いままでどうしてきたんだろ。

さ、あしたは会社!
がんばるー!

だらだーら。

そんなこんなで、今日は自宅待機。

結局発生しなかったので出勤なし。
おやすみでしたん(*´ω`*)
でもなんか!
ひっさびさにひとりで家で過ごしたら!
なにしたらいいか全くわかんない\(^o^)/
午前中はほとんど寝たり、ドラマ見たりして過ごしてー
三時過ぎかな?
やっと活動開始(*`・ω・´*)

まずは、パンクしたチャリを自転車屋さんに持って行ってー
見てもらったんだけど!
パンクじゃなかった(´・ω・`)
空気少ないまま乗りすぎて、継ぎ目?が穴空いてたらしい。
修理はできないから、チューブ交換ですねーて。
結構料金かかったから、どーしたもんかととりあえず帰宅しようとしたら…
まさかのよんひゃくえん(´;ω;`)
また交換に持ってきたら、値引きしてくれるって言ってたけど(´;ω;`)
あんまり唐突に言われたからびっくりしました(笑)
そりゃ手間賃もね!
とらなあかんけど!ってゆー(笑)

結局!
そのまま買い物行くつもりだったけど、家戻ってー
違うチャリ持ってきて(笑)
おなじみいつものカードショップ(*ノ∀`*)
メガコロニーの足りない一枚をね!
探そうかと!
でも、あそこほんとにコモンカード扱てきとう!(笑)
もーちょとわけてほしいけど!\(^o^)/
だって遊戯王とヴァンガード一緒なってたりするもん!なんでやねーんて!
探すの大変やーて、思いながらしばらく探してたら
店のおにーさんがきてくれて
探してるのあったら言ってくださいねーて(*・∀・*)
言ってくれたので!
レジまで聞きに行った!!(笑)
ファントムブラックありますかー?て!
そしたら!
光の速さで見つけますよー言うてね、そんなん言ってるうちに見つかってんの!
ほんと、あのおにーさん好きやわー(*´艸`*)
あたしがキリエルさんとか買ったときも居た人でね!
覚えてたんかどーかは、わからへんけど(笑)
メガコロニー作ってるんですかー?て(∩∀`*)
ちょとだけやけどお話!できた!(*・∀・*)
今度ネオネク作るんですーて言ってみたらよかったなー。
カード詳しそうだしね!
実際ヴァンガードしてるみたいやし(∩∀`*)
そーゆー店員さんてすてきだよなぁと思う!
あたしはなられへんけど(笑)

でー
ミスド買おうとしたけど、並んでたから諦めて(笑)
帰宅(*・∀・*)
珍しく晩ご飯作った!
味噌汁と親子丼(笑)
最近なんかわかんないかど、どんぶり物がすきです(∩∀`*)
そんなかでも、作りやすいからって理由で親子丼がね!はまってる!!
正直鳥肉いらないくらいなんやけど(笑)
甘辛味とたまごがあればイケる(笑)
あと玉ねぎも!(*・∀・*)

そんな感じで
たらたら過ごしてました(*`・ω・´*)
ろとむ厳選全然進まへん(*´・ω・)
飽きてきてるよーやめよっかなあああああ
メタグロスの努力値ふりふりしようかなっ
たまにはアベニュー使わないで、さっくりと(`・ω・´)
あしたもとりあえず自宅待機なので(;^ω^)午前中はゆっくりしましょ!
郵便局いくぞー!(*`・ω・´*)

そんじゃ、ねよ!
おやすみなさーい!

泳げたい焼きくん。

タイトルに特に意味はなし!(笑)

今日はね!
会社では書類整理手伝ったりしてー
めっちゃつかれてて(笑)
朝から頑張った気分。
そんなたいしたことしてないけど(笑)
なんせ段取り悪すぎて困ったさん(*´・ω・)
ファイル整理してた人、かわいそすぎた…
何回直させるねーんて!
見てる方がイライラするレベル(笑)


三時過ぎには帰宅していいよーってなって
まっすぐお家帰りましたヽ(*゚∀゚*)ノ
電車は相変わらず、眠すぎて必死です(笑)
電車で眠くならない方法とかないのかな?w
時々寝過ごすから、困ったさん(*´・ω・)
帰りに寝過ごしたときの絶望感半端ない(笑)
今日は大丈夫やったけどね!!
最近ほんとによく寝過ごします(´=ω=`)

帰宅してからはー
ほんとにひたすらねてました(笑)
ごはんに起きただけ!
最初自分のベッドでねてて、でもなんか暑くて起きて(笑)
西陽半端ない!
リビング行ってひたすら寝てたらごはんに起こされ…
ごはんのあとも、何時の間にか寝てました(笑)
ポケモンするつもりで、DS持ち歩いてたのに(∩∀`*)
ここんとこねむたい火が続いてたので、いっぱい寝れて大満足!
めっちゃからだすっきりした感じ(*´∀`*)
さー
いまからまた!寝ます!(笑)
ほんとに今日よく寝る!!(∩∀`*)
寝れるときに寝ないとね!ぺろ

まぁそんなかんじー!
ねおねくのデッキレシピ考えてもろたし、ワクワクしてきたー!
そーらんかんたい買うかは悩んでます(*´・ω・`*)
どーしよっかなあああああ!

12歳。

三年生だと思ってたいもーとも、いつのまにやら六年生ですって(*´・ω・`*)
はやいなぁ。
あたしもそんだけ年くったわけですよね。

さてさて!
今日は予想どおり告別式(*`・ω・´*)
告別式だけしか入ってないから、初七日いかなくてすむかなぁ?
…とか、思ってましたが。
そんなことなかったですね(;^ω^)
ふつーに初七日最後まで\(^o^)/
行く人と行かない人の選択基準がわかりません。
謎い。

なんやかんやで
五時半ごろ帰ってー
ちょとだけロトム孵化作業してみたけど、いい子でなくて一瞬で飽きた(笑)
隠し穴巡ったら三匹くらい発見したけど!(*´ω`*)
ちょとテンション上がったー!(笑)

そうこうしてたらみんな帰ってきて
晩ご飯!
定番の焼肉たべほーだい。
最近あんまり食べれなくなったでござんす。
すーぐお腹いっぱいなる。
あと、食べたいものしか食べない(笑)
だからいきなりラーメンとか食べ出す(∩∀`*)ぺろ
なんせ秋の花粉きてて、鼻水ずるずるで食べるのがつらい(笑)
目も痒いし…
花粉きたらすぐわかります。
ちなみにおとんも同じ(笑)
ふたりして鼻声でしたん(*´・ω・)しゅん


そんな感じで
プレゼントもなかなか喜んでくれたし(*・∀・*)
おねーさんあんしんだよ!(笑)
ちなみに、来月もまた誕生日あるんだよね!
ふたりして買わないとー!
なめこグッズにします(*・∀・*)
なめこかわいいよね(*´艸`*)
来月は遊びにも行きたいし、プレゼント買いにも行きたいし
したいことたくさんだよー!!
小学校メンバー三人で遊びに行きたい、わりとガチで。
ちくわの集まりもなーぁ。
どーなるかしら。

とりあえずね
なんかよくわかんないとこが痛いなう。
ねむたいしそろそろねまーす!
おやすみすー!

朝までしゃべくり。

ってことでおとといから野郎とこ。
簡単にかいてこー!

おととい
野郎バイトだったから、おひとりさまごはん。

親子丼とお味噌汁!
実は親子丼作るのはじめて(笑)
基本的に料理あんましないから、そんなのばっかり!(∩∀`*)

ごはん食べてー
ターミネーター見ながら昼間研修したこと軽くまとめたりしてた、ら。
何時の間にか寝てた\(^o^)/
起きたら三時ごろ!
でもまだ野郎帰ってこん(´・ω・`)
ふつーに心配してました。
原付で事故でもしたんちゃうか?と。
でも違った!
サービス残業(笑)してたそうな。
人付き合いも大変ですね。
おーこわ。

野郎帰ってきてー
お風呂!
最近お湯ためること増えてきたね!
ぬくぬくできもちよかったなー(*´ω`*)
んでから野郎ごはんしてー
なにしたっけ?
ヴァンガードとかしてたんちゃうかしら。たぶん。

なんやかんやで結局!
ウィザード見てから寝ましたん(*`・ω・´*)
シャバドゥビタッチヘンシーン!

んで、昨日。
朝寝てー起きたのお昼!
予想よりはやくてびっくりした(笑)
ごはんしてー
あたしは晩ご飯の、野郎はつたやに!
それぞれおつかい(`・ω・´)
晩ご飯はリクエストで、くりーむしちゅー!
鮭としめじも買って!んまそー!

んーで
いもーとの誕生日プレゼント買いたかったから
いったん荷物おいてから、イオンへ。
そこの雑貨屋さんで買ったよー。
なんかお楽しみ袋的な(笑)
そんなやつ!
野郎めっちゃ待たせました、申し訳ないです(>_<)
ポケモンカードしたいなーとか言いながら。
100均もちらっと見て!
エイジ間に合うようにおうち帰りました(∩∀`*)

んで!
エイジ見ながら晩ご飯作ってた(*`・ω・´*)
あたしが作るはずやったけどー
ほとんど野郎手伝ってくれたし(笑)
あじゃーーーす(*´艸`*)
ふつーのクリームシチューと、鮭としめじのやつ!
エイジ終わってー
なんやして!
晩ご飯ヽ(*゚∀゚*)ノ
鮭のほうから食べたけど、んまー(*´艸`*)
やっぱりしめじおいしーです。
んまかったなぁ(ノω`*)

そーいや!
ヴァンガードするときに、戦績をつけるようになりました(笑)
が。
見事に負けてばっかりだよーー\(^o^)/おつぽん
なかなか勝てないね!
プレイングが(ry だからかな!(笑)
でも楽しく遊べてるから。いいかなーて。
野郎からしたら弱すぎてつまらんかもしれないけど(*´・ω・`*)
あたしは楽しいです!とても!!
勝てなくてすぐ拗ねるけど!(笑)
バミューダもキリエルさんも、なんせかわいー(*´艸`*)
次作るのはネオネク一択(*`・ω・´*)
また野郎にデッキ考えてもらおう…!

そんなこんなしてー
洗濯とかしてー
寝たんじゃないかな!ダックワーズんまかったです!(*`・ω・´*)

で、今日!
昼頃には三宮についとく予定が、起きたの昼頃(笑)
超ダッシュで支度して、三宮!
野郎がメガコロニーで作るって言ってて、探し回りました!
なんせメガコロニーやすい(笑)
完ガも500円しないとかびっくりよ!
トリガーとか、なかなか見つからなくって
元町らへんまで探し回って…なんとか発見!
あと一枚で完成やね!
スリーブ代込みでも4000円しなかったねんて(笑)
やっす(笑)
あと一枚をね!はよさがそー(*´ω`*)
あたしも探せるとき探してみようっと!

でー
三宮ではひたすらヴァンガード(笑)
ここでもほとんど負けまくりー。
最後はひどかったですね(*´・ω・)
あたしのプレイングが(ry

てきとーに切り上げて晩ご飯!
むかーし行ったことあるとこ!
定食屋さん(*´ω`*)
冷たいうどんとそばの相盛りにしたけどー
温いのでも良かったなー(´・ω・`)
最後のそば湯飲んでそう思いました(笑)
ざるはもう寒いね!(笑)

そんなこんなで、映画。
野郎がバイト先でチケットもらったとかで、誘われてたんだー!(*´ω`*)
東京行く前からいこーって言ってて、やっと行けた!
なんか暴力的な映画だとは知ってたんだけど
やっぱり痛かったー(´;ω;`)
あとなんか…みんな顔にすぎててよくわからん(笑)
ひとり、なんで死んだの?って人いるし…
コンクリ詰めだし…
結局みんな(ryだし…!!
なんちゅー映画や!(笑)


ってとこで、だだこねてー
一本電車見送って、帰宅途中です(*´・ω・`*)
帰るのってなんでこんなに億劫なんだろう。
帰りたくなさすぎてどーしょもないわ!(>_<)
帰るけど!!(笑)

あしたは、予想だけどたぶん告別式。かな。
なんにせよがんばろ!
あしたから五連勤だーい\(^o^)/
でもそのあと、いもーとの最後の運動会みてー
一日行って、またやすみ(笑)
なめてるわぁ(笑)
野郎もバイトあったりーで、ひとりでぼけーする休みが増えそう。
そーゆーひはなにしてようかなぁ。
ひとりヴァンガードかな?(笑)
かなり甘やかされてる最近!
ちょとワガママすぎかも、なーんてね。
気をつけようっと。

そんじゃ!
あしたもがんばりましょーうぉーぅ!

欲望に勝ててない。

ってことで!
今日は告別式(*`・ω・´*)
昨日とおんなじ。
全然お客さんきませんでしたん。
ほとんど家族葬って感じ\(^o^)/やばたん!

なんやかんやでー
昨日からいたあたしと先輩ひとりと、あとは新人二人で初七日。
終わったの五時ちょっとすぎ!
帰り道、いつもならひでぽん居たりするけど
今日はひとりだったのでー
駅前のカードショップ寄り道\(^o^)/

完ガ二枚とヒール1枚購入!
シングルカード全然ないやん(*´・ω・`*)
…って思ってたけど、見てるとこが違っただけでした。
コモンが一枚29円、レアが99円で売ってた(`・ω・´)
まぁ、レアはだいたいそんなくらいよね。
たぶん。
パックの~弾ってので、フォルダわけされてたんだけど
バミューダがどこに含まれてるのかわかんなくて、めっちゃ探してました(笑)
結局、なんかよくわかんないとこに居ました(笑)
とりあえずヒール見つけれたからハッピー(*´∀`*)
トリガー揃えないことには!どーにもこーにも!(笑)
あとは完ガとリヴィ。
五千円あればお釣りくるくらいかなぁ。
そんなにかからんのが理想やけど(;´・ω・)
どーなるどなるど!
んーで
今日?くらいから発売のそーらんかんたい!
ネオネクの銃士と、でぃめんしょんぽりすのオペレーターガールミカが気になりすぎて
ついつい2パック買っちゃいました(笑)
銃士もミカも、いませんでしたけどね(*´・ω・)しゅん
でもアルボロスドラゴンはでてきた!
ネオネクが熱いぜ!!
ミカは、ぜひともほしいカードです。
眺めてたい。
だってクドの人…!(*´Д`*)
でも、シングルで買おうとしても800円とか。なかなか高いね。
もー少し様子見ですかね。
ディメンションポリス作るわけでもないしなぁ。
そーらんかんたい箱買いするしか…(*´Д`*)
するにしても来月までは我慢!!
箱買うのは月にひとつと定めてます。ぺろ
先月はじゅうおうばくしん?
今月は歌姫の饗宴!
どっちもあたりやったもんね!
わくわくちゃんやで!(笑)
あー、こんな調子で箱買いしちゃいそう。
なんせ来月までは。我慢です。

んーで
帰宅してー
ぼけーっとして!
ごはんしてなう!
お風呂久しぶりにお湯張ったから、たのしみるんるん(*´ω`*)
だいぶ涼しくなってきたからね!
あったまろうかなーて(∩∀`*)ぺろ
寝ちゃいそうだけど(笑)
そんときはそんとき!やね!(*`・ω・´*)
なんせ、めっちゃお腹いっぱいです。
そんなに食べたつもりないんだけどなぁ。
でも雑炊んまかった!
口内炎にしみたけど(`;ω;´)ぐぬぬ
よしじゃあ、そろそろお風呂してこよっかな!
あがったらベッドいってポケモンしよーっと。

三百人がなんだってんだ。

実際来たのは五十人ほどですが、なにか。

ってことで!
今日はゆっくり出勤。
あさもゆっくり起きまして
久しぶりに朝マック(∩∀`*)
やっぱりソーセージマフィンうまし!!
エッグもいいけど、今日は控えめにしといた。
で、そのまま近くのカードショップ二件あるから
見る予定だったけど…
まさかの大誤算\(^o^)/
開店がとても遅い!(笑)

ってことで、すぐさま予定変更。
会社近くにも二件あるっぽいから、そっちを見てみることに(*`・ω・´*)
一時間くらいはやくおうち出て、会社の最寄り駅へ。
どっちもそこそこちっさいお店(*´・ω・`*)
一件目。
レヴィはこんなもんかーて値段でしたが、完ガがいままでみたなかで一番安かったかな。
また行くことがあればいいな…!
二件目は、さらにちっさくて(笑)
でも大会とかしてるっぽい。
そこでアクア購入(*´ω`*)
そこそこ安かったかな?
野郎が、さらに安く買ったみたいだけど(笑)
今度交換してもらうんだー(*・∀・*)

で!
カード見てから会社行きました(笑)
あーヴァンガードしたい。


そっからはー
ずっとホール!
通夜三百人くるとか言うからビビってたけど
実際は…(*´・ω・`*)しゅん
まぁ、そんな感じ!(笑)


帰宅途中、なんか野郎とヴァンガードの大会の話になって
そのうち、なにかしらの大会いってみることに(*´・ω・`*)
なりましたん!
楽しみだけど…!
人見知りだから、大丈夫かなぁ?ってとこ。
まーあたしには野郎がいるからさ!
救いがあるよね!(笑)
出会い厨に気をつけなさーいて。
やたら言われました(笑)
行くとなれば気をつけまーす(*`・ω・´*)


そんなわけでね!
ひょんなことで、高校の卒アル見てたんだけど
懐かしすぎてやばかったです。
毎日たのしかったなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
いまも楽しいけど!
交換の友達は一生の友達、みたいなこというけど
これはほんとに、そうだなぁと思います。
友達って大事だよ。
ずっと切れない不思議な縁のしゅんちゃんとかさ!まきおとか。
そこらへんもそうだけど
やっぱ一番はちくわかな。
なんやかんやで集まる頻度激高いし(笑)
高校時代に戻りたいとは思わないけど。
また、体験したいなあ
でもいまが、未来がすごくたのしみ。
なんやかんやいって
ずーっと楽しい毎日。
ずーっと幸せな毎日。

よし!
あしたもがんばろー!

ぽけもんせんたー。

ポケモンにはまって、そんで、今度はポケセンにはまりそう(笑)

ってわけで!
昨日から野郎とこ行ってた。
原付買ってたのしそーにしてる野郎、かわいい(*´艸`*)
ぎゅいーんが楽しいのはわかった!
でも事故せんよーに(笑)
ほんとに気をつけてね(´・ω・`)
まぁ、あたしチャリしか乗れませんけど。
免許的な意味では原付も乗れますけどね。
こわくてよー乗れません(>_<)

で!
今日(*`・ω・´*)
ほんとはお昼に起きる予定だったけど
なんかわかんないけど!
珍しく早起き(∩∀`*)
めざましなる前に起きてた!!
相変わらず布団の取り合い(笑)
あげたのにすぐ奪うとか、どんだけー(´・_・`)
…いや、なんてゆーか
ごめんなさい。。。(`;ω;´)
朝シャン?(笑)してー
そんで朝ごはん!
あ、その前に野郎お買い物行ってたね!
びゅーんて!(笑)
その間に洗い物とかして、ポトフぬくめてました。
ポトフうま!(*`・ω・´*)
そっから!
ヴァンガード!!
最近はまっております(∩∀`*)
負けてばっかりだけど!
たのしーよ!!
たまに、ほんとにたまぁぁぁに勝てる感じ(笑)
たぶんほとんどまぐれ的なそんな感じよね(ノ)'ω`(ヾ)
途中、あたしの作りかけのバミューダ使ってやってみたりね。
アクアのかわりのカード、いかつい(笑)
名前忘れたけど(>_<)
野郎がしたときは、順当ライドもできなくて…ってゆーかそもそもライド事故(笑)
ヴァンガードできてなかった!\(^o^)/
そのあとあたしも使ってみて!
順当ライドできたらたのしいいいい(*´ω`*)
なんせカードがみんなかわいい。
たまりませんなぁ!
はやく完成しないかなぁ(*´ω`*)

んーで!
四時前かな?
電車乗って、目指すはポケセン(*`・ω・´*)
梅田でるついでだし、って
いもーとの誕生日のやつ買うために、キディランドに行きたかったんだけど
まさかの三番街閉まってる。。。?
入り口わからず断念しました(;^ω^)
行きたかったなぁ。
また今度探さないと。
そのあとポケセン!
イベント?でポケモンもらえるんだ!
今回はそれが目的っ(*`・ω・´*)
五種類いてー、その中からランダムで一匹もらえる。
あたしは全種類コンプしたいーて言ってて
野郎はかいりゅーのマルスケいいなぁ、て。
そしたら!
あたしグロス(*`・ω・´*)
野郎かいりゅー(*`・ω・´*)
やったね!!
あたしはあと四種類だ!
野郎はもう来なくていいくらい(笑)
まぁあたし行くときには、一緒にきてもらうけどさ(笑)
ハロウィングッズとかね!みてたらめっちゃくちゃかわいくて。

ハロウィンちゃうけど(笑)
ポケモンカードの、デッキケース!
買っちゃったー(*´ω`*)
ヴァンガード入れるにはちょと余裕ありまくりだけど
二重スリーブにしたら、たぶんいい感じかな?と。
デッキふたつ分入るなら、二重スリーブしようと思わなかったかもしれないけど(笑)
なんせかわいい!
気に入った!!
スリーブもポケモンのほしいくらいなんだけどね(*´・ω・`*)
これはさすがになーと、悩んでます。
サイズ合わないから仕方ない感じで。
ポケモンカードしたくなってきたなー
絵柄かっこよすぎてたまらんです。
そーゆー目的で、ほしい!(笑)

そのあとは!
晩ご飯してー
ゲーセンうろついてー
いつもよりはやめに解散。
それでも、だいぶだだこねました(笑)

でー
帰りに、アクアとかのカードほしすぎて
うちの近所のカードショップ。
行こうとしたんですが、ギリギリ閉店しちゃってましたん(´;ω;`)しゅん


そんなこんなでー
いまからグロスさん厳選しようかと!
思います!!
今日も野郎にボコボコされたからね(´・ω・`)
ちょとやる気入った!
またすきなポケモン育てよう!(*´∀`*)

あしたは、ゆっくり会社行けるみたいだし。
朝なにしてようかな。
カード買いに行こうかしら(笑)
近所二件まわって!(*`・ω・´*)
起きれたらそーしよう。
疲れない程度に(笑)いろんなことできたらいいなぁ。
どーなるどなるど!
そもそも、おきれるのでしょうか?w

箱違い。

今日は三件通夜なだけあって、なんだか朝からばたばた!

あさ!
とりあえず準備してきて!
…って、事務所の全員出動。
三件準備は大変。
ってゆーか二件まだ受注終わってないのに(;^ω^)
いっつも思うんだけど、そんな状態で準備に行く意味。。。

さくっと準備終わらせて!
それでももうお昼前くらい。
コンビニ寄ってポテチ買ってぼりぼり。
ポテチうまー!
最近かたいやつがすきです。
ってゆーか、堅いタイプしか食べません(ノ)'ω`(ヾ)
お昼も食べてー
ちょとまったりしてたとこで、まさかの全員ホールきてーて。
そんとき二時過ぎ!
ちなみに通夜はどこも七時から\(^o^)/

ちょとだけ準備してみたり…
なんやかんやで!
あっとゆーまに通夜の時間。
別注のお花のことで喪主さま怒ったりしてましたが(;´・ω・)
カッとしちゃっただけみたい。
やっぱりさ、最期だからね。
お見送りをきちんとしてあげたいんだろうなぁ。
その気持ちが強くて、そーゆうクレームになったりするのかなぁ、と。
思ったり思わなかったり。
開式ギリギリにお寺さんきはって
位牌がうんちゃらで、軽く揉めたりしましたが(´=ω=`)
まぁ、なんとか収まりまして。

バタバタしてるとき、絶対なんか一個はミスが(`;ω;´)
供養はほんと申し訳ないですごめんなさいね(`;ω;´)

ま、供養の件は帰りには笑い話になったので。
次回からはちゃんと見ます(`;ω;´)
ズボラかまさない。
箱が同じってのもずるいよね!(笑)
騙されるわ(>_<)
実際、騙されたし!!
箱を変えることを熱望します(`;ω;´)(笑)

そんなこんなで
いまはおうち帰る途中でござんす。
買いたいもんあるんだけど、お店やってるかなぁ?
あったら買ってく!
野郎と食べるんだー(*´ω`*)ふふん
なかったらどんまいってことだ!ね!(笑)
あったとしても、おいしかったらいいけど(´・ω・`)
どーかなぁ。
食べたことないから!心配!(>_<)

よし!
乗り換えしてー
寝ちゃいそうだけど(笑)
ぼちぼちがんばろーぉ。
なにきていこうかな(*´ω`*)
こーゆーの考えるの楽しい!

変寝の達人。

今日もまた変寝しておったー
ちなみに先週もしてた。
だからドラマみれてない(´;ω;`)
せっかくの最終回が(´;ω;`)
また今度まとめて見ます…!
ってゆーかあたしのトリートメントどこいった\(^o^)/
見当たらない\(^o^)/\(^o^)/

ま、いっか。



ってわけでね
今日は告別式してー
初七日してー
掃除して!
帰れたの五時半くらい。
爪切ったんだけど、左手中指だけ爪軽く割れててそれに合わせて切ったら
見事に深爪した(;´・ω・)
深爪久しぶりやからなかなか痛い。
むかしは全部深爪やったのにww
どーゆーこっちゃねーんて!(笑)
今じゃ違和感と痛さとで耐えれません。
爪噛んだり、割ったりする癖もマシになったってことかな?
っても、一本やっちゃうと、あとからあとからしたくなるんだけどね(´=ω=`)


そんなこんなで!
ここんとこポケモンもやる気なくて
家ですることないーてなって
結局変寝しちゃうオチなのでした(* ̄(エ) ̄*)ぺろ
あしたあたり!
野郎とポケモンするねん!
そんでやる気入れてもらう!(笑)
せっかくだもん、ふたりでポケモンでも遊びたいしね(*`・ω・´*)
一緒に遊べるもんは、多い方がいいよね!(*`・ω・´*)


ってことで
さっさと寝ます!
おやすみなさぁい!

ファイルにまとめる。

ふつーのクリアポケットついたファイルはきらいです(´・ω・`)
並べ直すの、全部やり直さないといけないから。

ってことで!
今日はー
朝はなにしてたかな。
電車では相変わらず爆睡。
ポケモンつけてすらないです。
目標あったはずだけど見失って飽きてるなう。
野郎と今度、一緒に遊んで気合いいれてもらう!
バトルしてもぼろ負けで悔しくなるだけですけど。(笑)

昼前かな?
大量の資料やらをシュレッダー!(*`・ω・´*)
もぐもぐ食べて行く、あいつかわいい(*´艸`*)
ななめに紙挿しちゃったら心配なるしね(笑)
なんとなくかわいがりたいタイプの機械。(*ノ∀`*)
んで!
なんやかんやファイルに資料つめてったり。
ひたすらめんどっち!\(^o^)/
途中から頭痛くてたまらん!(笑)
なれない事するからやね!
ひとりで黙々とするのはすきだけど、途中で変更とかされたら…
もうイライラしかしません(笑)
今日がそんな感じ!(∩∀`*)ぺろ

んで!
六時から通夜\(^o^)/
ホール行ってから早すぎて焦るww
ほんとにあっとゆーまでした。
思ったほどお客さんも来なかったし。
供養よゆーで足りたよ!
式中に料理部がグラス割ってなんやしたりしましたが。。。
それ以外は特になく。
ふつーに終わりました。
ふつーが1番だよ、間違いない。


で!
野郎とちょとだけ電話して、帰宅。
途中で猫が喧嘩してました。
もちろん野良同士w

これはその片割れ!\(^o^)/
なかなかかわいいよね。よく見かける子(*`・ω・´*)
バイオがテレビでしてたから、見たかったんだけど
おっさんにテレビ乗っ取られて、萎えて見るのやめました(´=ω=`)
見たかったなぁ。
見たいテレビいっぱいあるよーー。
先週のドラマもみないとやし!
おのろけも録画してあんのかな?
あるなら見たいし。。。(´=ω=`)
テレビの空き時間が存在しません(´;ω;`)
なんちゅー家やねーんて。

そんなこんなで
久しぶりに湯船につかった!
うちのお風呂の!(*`・ω・´*)
気持ち良くて、たぶん一瞬意識どっかいってた。
思ってたほど寝てなかったみたいだけど、どーなんやろ。
わかりませーん(*・∀・*)ぺろ

あしたは告別式だし!
口内炎痛いけどまったりがんばるんば(`・ω・´)
なんせ場所があかん!
話すのも笑うのも辛いwww
はよマシにならないかなぁ(>_<)
ほんとにしょっちゅう口内炎できておる!
肌荒れもなかなか酷いし、なんかあかんのですね。反省。

よし、今日も早めに寝ようっと(`・ω・´)
おやすみなさぁい!

しゅんしゅわ。

しゅん(*´・ω・)
しゅわ(*´・ω・)

ったことで!
ひっさびさに会社(笑)
眠たさ半端じゃなかったです。
特に朝の電車!
眠すぎて目が開きません(;´・ω・)
ずーっと寝てました。
ちなみに今日もポケモン触ってないよ。

発生はしてたけど、通夜はあした!
ってことでまったりしてました。
たぶんなんもしてない。
午前中は日記書いたりなんやで終わって…
午後は?
ぼけっとしてたかなぁ。

五時に帰って、途中で寄り道!
カードショップ寄って来た(*`・ω・´*)
ってのも、秋葉原でいったとこの系列店?になるのかな。
なんせそんなのがあったので!
気になって行って来ました(*`・ω・´*)
ってもデッキ持ってるわけでもないし、ほんとに見ただけ。
店内狭すぎて焦る!(笑)
でもゲームスペースはちゃんとありました。ちょとだけやけどね。
そこでヴァンガードしてる人もいたよ(*・∀・*)!

で、帰宅してごはんしてー
はやめにお風呂も済ませて、デジカメ写真取り込もうとしたんだけど。
まさかのパソコン不調ときた(´;ω;`)
ハードディスクが逝ったらしいです。
ちゃんとバックアップ取れてたらいいんだけど。(´・_・`)
そーじゃないと、うーん…
動物園と白浜の写真は確実に消滅(`;ω;´)
野郎にも見せたりしたのは、かろうじて生きてるかな?ってとこ。
まぁなくなってたら、みんなにねだりにいきます(笑)
今度またみとくわ、っておとんに預けました(´・_・`)
預けたっても、部屋にありますけどね(笑)
約束しといた感じです。そーゆーことです。

写真見ながらスカする予定が!
見事に崩れましたので!(`;ω;´)
しゅん(´・_・`)てなりながら、借りてたレインボウとスケダン読んでました。
レインボウは、ほんとにあほほど面白い!!!
野郎が神漫画て言うてたのも頷けます。
マリオがどーなったのか(´;ω;`)
気になるところで仕方ない!
気になるところで終わりよる!(>_<)
三章も終わりましたしね。どーなるどなるど!

あ、そうそう
エンジェルフェザーに続いて、バミューダのデッキレシピも野郎に教わってるわけなんですが。
いやまぁ、それはなんでもいっか!ヽ(*゚∀゚*)ノ
なんせね!
野郎のお友達から、リヴィと完ガを安く譲ってもらえることになり!
野郎がそれを買うようなので!
あたしが持ってるやつと、交換してもらう、予定!!
たのしみちゃん!!
エンジェルフェザーのときよりも、サクサク進む!(∩∀`*)
あとは自分で何枚か調達すればー
揃うからね!
嬉しいなぁ(*´ω`*)
なんせバミューダは、いろんな人に譲ってもらったりなんやりで。
かなり助けられてます。
交換してもらえたら完成するように!
早めに必要な子揃えれたらいいな!
あと四枚(*`・ω・´*)
どこで買おうかなぁ。


そんなわけで!
あしたは通夜だよー\(^o^)/
確実にスタッフでしょうっ(`・ω・´)
口内炎めっちゃ痛いけどがんばるよ!
あしたはちゃんとお弁当しよう。
今日は無精してカップ麺でしたん(*´・ω・`*)てへ
そんじゃてきとうに!
寝ようかしらね!
おやすみなさぁい(*´ω`*)

東京まとめ。

ってことで!
東京いってきた!!!
やばかったくっそ楽しかった!!(*`・ω・´*)

いちにちめ。
朝早くから野郎とこ。
寝てた野郎起こして(笑)
予定より半日ほど早く、出発。
駅弁うまうまー!

千葉ついておとーさま、お久しぶりです(>_<)
きんちょーしたけど、なんてゆーか。
わりと話せた?かな。
んで!
途中なんとかってとこ寄って、でぃずにーの前売り買ってー
抹茶クリームフラペチーノごちそうなってー
野郎の実家!帰宅!
わんこはじめまして!(*´ω`*)
めっちゃかわいいくそかわいい!!
ひたすら撫で回してました。

で!
部屋でのびのびしてたら、おかーさま帰宅されて(>_<)
おかーさまはじめまして!
面白い方です(*´艸`*)
でもとってもやさしそう。
晩ご飯は焼肉!おっにくー!

ごはんしておデザして、みんなでうの!
あのルールおもろいね!いいね!
今度うちでもしてみたいなぁ。
そのあとは、わりとすぐにおやすみ。

ふつかめ。
予定より早起きして、でぃずにー!
朝の電車の混み具合はすごいですね。
あれよりひどいとか想像できません。
ってかしたくない。(笑)
丸一日遊んでた!!
ビッグサンダーマウンテンは二回乗ったし(*´艸`*)
マウンテン系は全部乗れたー!
あとは、なんかぼちぼち。
ぷーさんはメンテかなんかで乗れなかったです(*´・ω・`*)残念。
お昼は、ハロウィン限定デザートで済ませてー
あ!
パレードみたよ!
ハロウィンパレードも、エレクトリカルも!
どっちもおもしろいー!
平日てこともあってか、そんな混んでない。普通レベル!
だからかな?
待ち時間もそんなになかったー。
長くて90分とかそんなもん。
そんなにもなかったかな?て、くらい(*`・ω・´*)いいね!
晩ご飯は、ハロウィン限定セット食べて。
ごちそうさまでした(*・∀・*)
閉園ギリギリまでおりましたとさ。
ユニバのときは、骨のストラップ。
ディズニーでは、みっきー印の湯のみ。(笑)
いままで見つからなかったのは、きっとこれを買うためやったのね!(*ノ∀`*)
ってことで、ほぼ即決。
めっちゃかわいい!
使うのがたのしみね(*´ω`*)るん
あ、あたし保安官ですから。
これから保安官てよんでくれてもいいんですよ。(笑)

帰宅して、おデザして
何時の間にか寝ておりました。
やっぱり一日遊んだらしんどいねー。(笑)


みっかめ。
わんこに起こしてもらって!(笑)
朝ごはん、すごいね。
二日目から思ってることだけどさ(笑)
ばーちゃんちいかな、あんなにたくさんでてきたことないわ(∩∀`*)
で!
ゆっくーりしたくして、東京観光(*`・ω・´*)
渋谷でハチ公みてー
スカイツリーみてー
秋葉原!
デッキ持っていけばよかった(>_<)
それだけはめっちゃ後悔。
野郎がおにーさんとお友達なっておりましたね(∩∀`*)
最近ヴァンガードはじめたらしいです。
野郎めっちゃしゃべる!
ほんとによくしゃべる(笑)
帰宅してー
晩ご飯!
おかーさまがたくさん用意してくれてました(*`・ω・´*)
めっちゃうま!
ごちそうたくさんでした(*´∀`*)

この日もうの!
みんなでうのめっちゃたのしい!
あたし負けまくったけどね(笑)
点数的には大負け、てほどでもなかったみたいだけど。
そんで
ベッドいったり
またシャワーしたり
お茶とりにいくミッションしたり(笑)
そんなんして何時の間にか寝ておりました。

さいしゅうび
ゆっくり起きて朝ごはん!
たくさんでてきた(>_<)
びっくらぽん!
でもどれもおいしい!

そのままおうち帰る予定だったけど、予定変更。
デッキもって秋葉原(*´∀`*)
昨日知り合ったおにーさんも、またきてくれて!
おにーさんのお友達とも合流したりしてー
ヴァンガード(*´∀`*)
おにーさんにバミューダのカードいただいちゃった(>_<)
あじゃじゃしたー!
あ。
バミューダの箱、買いましたん(笑)
リヴィエール軸狙ってたら!
りゔぃえーるでてきたあああああ!
ってことで、またちまちまシングル集めます(∩∀`*)
バミューダ買ったあと、きりえるさんめっちゃ拗ねてたからね(笑)
全く手札に来なかったもんね(笑)


そんなこんなで!
たっぷり秋葉原であそんで!
大阪に帰還しました!(*´∀`*)
野郎!野郎のご両親!
みなさまありがとうございましたん(∩∀`*)



さー
あしたからまた会社だー!
簡単にしか書かなかったけど、とりあえずたのしすぎました(∩∀`*)
夢のような四日間でした。
次に、こーやって遊びに行くとしたら春休みだね。
まぁ次があるかわからんけど。
旅行ってたのしい!
なんせ、毎日一緒だった野郎!
ありがとーね(*´ω`*)
またどっかあそびいこーね!ぺろ!

やっぱりぽっちゃま。

結局ぽっちゃま描いてくれた!
いもーとありがとう!!(*`・ω・´*)
あたし寝てるうちにしてくれてました(笑)
どんだけいい奴なん(笑)

さてさて
今日は出棺ありましたが!
手伝いは行かずに(*`・ω・´*)
鍵当番的な(笑)そんな感じ(笑)
要するにひまぷーしてました。
お昼食べてからはー
なにしてたかな?
あ!
てぷらでロッカー番号やりなおしたりしてました(・∀・)
ってゆーかそれしか!してません!!(∩∀`*)
でも、結構めんどくさかったなぁ。
鍵の番号も直さないといけなくって
いちいちどこのロッカーの鍵か確かめて、そんでてぷら貼るの!
てぷらのシール台紙、剥がしにくいからきらーいヽ(;▽;)ノ
鍵に貼る奴とか、ちっさいし余計やりにくい(`;ω;´)
めっちゃイラつきながらしてました(笑)

で!
100均寄ってきたく。
あいぽんカバー欲しくて、見てみて買ってみたけどいまいち(*´・ω・)
シリコンはやっぱりすきじゃないなぁ…
やわらかすぎる(;^ω^)
でもハードタイプもやだし(笑)
今使ってるのが一番しっくりする!
裏目つぶつぶなのが気になるけど(∩∀`*)
そのうち、日本橋とか行ってカバー探したいなぁ!
シンプルにかっこいいのがほしいー。
5でるまえに買わないと見つからなくなるかなぁ…
どーなんやろ(*´・ω・)

帰宅してからー!
とりあえず会社の制服洗濯して!
ってのも、あした直接会社から新幹線乗っていく予定なので!
制服洗うタイミング、今日を逃したらないんですよね!(笑)
6日も着てたし、洗いたいなぁって思って(>_<)
まあ、あしたには乾くでしょう(*´ω`*)
そんでー
ぼーっとしてたら寝てて(笑)
いもーとに起こされた!ら!
晩ご飯用意してくれてましたありがとう!!(*´ω`*)
そんでごはん食べてー
また寝てて(笑)
次起きたら、足完成してたし(* ̄(エ) ̄*)
なんでもしてもらってる!
めっちゃありがとう!(>_<)
寝てるあたし、しばらく押さえつけたら動かなくなるらしいです(笑)
なんやそれ(´・_・`)(笑)
はっ!て起きたら、ちょうどドラマ終わるとこ。。。
くっそおおおお
あと一時間早ければああああああ
ってことで、今週のまだ見れてないよー(´・_・`)
来週までには!見よう!!
ウィザードも気になるしなぁ(笑)
シャバドゥビタッチヘーンシーン!
あした野郎に言うてもらおう(笑)
えらく気に入ってるみたいだからね(*´艸`*)

さああ!
ついにあしたや!
楽しみだなー(*´艸`*)
とーきょー!でぃずにー!わんこ!!
まぁ、楽しみだけちゃいますけどね!
ドキドキするけど!(>_<)
なんとかなる!でしょう!
お金もおろしたし、準備ばっちりです。たぶん(*・∀・*)
ただひとつめんどくさいのが、今日から女の子の日なこと。
なんでこのタイミングなん?!て言いたい(´=ω=`)
バファリンももちろん持ちました(笑)
あいついればおなか痛くてもへーきやし!最強だよ!

そんじゃー
てきとうに寝ましょうかね(*`・ω・´*)
おやすみなさーい!

さよならぽっちゃま。

親指の柄決まるのはいつになるやら。

そろそろ塗るのも飽きてきたなぁ(笑)
自然に剥がれるの待って、しばらく塗るのやめようっと。

ってことで
今日は告別式でした。が。
終わった時間通夜のひとと変わらん(´ω`;)
そうなるとは思ったけど(笑)
午前中めっちゃひまなのに、人少なくてずっとあたしひとりぼっちで
お昼も食べにいけないし(´・_・`)
なんやかんや、食べれたの出棺後。
三時半ごろ。
骨上げ6時前だしね!
三時入場あかん!(>_<)(笑)

ここんとこ、ほんとになぞにだるくてたまりません。
毎日眠気との戦い。
気が済むまで、寝てたいなぁ。
いまなら一日寝れる気がする!(* ̄(エ) ̄*)
こんだけねむいねむい言うてて、この時間まで起きてるのもおかしいんだけどね(´=ω=`)
おばかなんです。はい。

帰宅したの九時過ぎー。
身体中重たくてたまらんよ!
贅肉?だまらっしゃい(笑)
まぁそれもあると思うけど!!
珍しく、おもったいイス動かしまくったからか
右肩らへん痛いし(´・ω・`)
担ぐからあかんのね。わかってました。
帰宅してごはんして、いもーとにつめいじられて!
ぼけっとして、寝起き不機嫌なままお風呂してきて、なう(笑)
ベットさいこー!
今日何故か部屋涼しい!
だから扇風機だけで寝れそう(*・∀・*)

あしたは出棺行かないとあかんかなぁ。
どーやろう。
まぁ行くとなればがんばろう!
どーせやる事雑用と掃除だしね(*・∀・*)(笑)
飛び入りのスタッフなんてそんなもんよね!(笑)
献茶自体、そんなもんだけど…(*・∀・*)てへ

さ!
なんかあたままわんないし(笑)いつもだけど(笑)
そろそろねよーかな!
お腹らへんに心臓ありそう。いま。
なんかめっちゃドクドク言ってるし(笑)なんやこれ!(>_<)

今日からぽっちゃま。

やっと足の爪完成\(^o^)/

汚いのはまた修正します(笑)
たぶんね(笑)


さて!
今日は6時通夜でしたん\(^o^)/
朝から準備行ってー
昼前には終わってごはんして
先輩ら出棺のやつしてたんだけど
斎場遠くて、休憩短いとかってめっちゃぐちぐち言ってて。
結局ひでぽんと二人で交代行って!
供養と飲み物しめて!

その間にも、ツヤのとこの準備やらなんやして…

気付いたら開式でした\(^o^)/
昼から動きっぱだよー!
三件通夜でめっちゃしんどかったでふ。
献茶の人数足りないよ…ほんとに。
担当者は式につき一人でいいのに!
スタッフは最低でも二人はほしいやん?
でも献茶は七人。
担当者もたぶん七人くらい。。。
割に合わないよー\(^o^)/
どおりでしんどくなるわけです。
まぁ仕方ないけど。
それが献茶の仕事だし。

そんなこんなでー!
晩ご飯してからー
荷物まとめてみたり
爪塗ってみたり
なんやごそごそしてました(∩∀`*)
荷物まだ終わらないよーーー(笑)
めんどくさくて、ちょとずつしか進まない(笑)
いつもそーなんだよね!(* ̄(エ) ̄*)てへ
途中で飽きてくる(笑)
野郎にもろうたポーチも使おうと思って、なんか詰め込んでみたり。
適当なもんまとまったからいい感じ、かも。
よくわかんない(笑)
あんまり入れるもんないなー(;´・ω・)
なに持ってけばいいのかわかんないや!
服と財布ありゃいいかなーて。てへ
お金あれば足りないものは買えるし!ね!!(笑)
そんな感じでちまちま荷物つめてまーす。

あしたはね!
一時半から告別式なんだー。
通夜も発生してるけど、時間的にそっちはナイかな(;´・ω・)
なんせ終了予定が七時半だもの。
通夜とかわんない。。。
ま!
そんなときもあるよねー。
がんばるんば!
あと三日や!
三日がんばったら!旅行だーい(*´艸`*)
たのしみね!
ドキドキするけどね!(笑)

変寝癖。

またまた昨日も変寝しておったでござる(´・_・`)

ってわけで、昨日のこと。
昨日は告別式。
お別れのときみんな泣いてた(´;ω;`)
あの式で泣かない人いるの?ってくらい。
あまりにも小さくて。
びっくりしました。
お骨なって帰ってきたときも、本骨箱で収まる大きさだったもん。
普通のおとななら、本骨箱と胴骨箱に入れてもまだ残るくらいなのに…

で!
初七日してるときに、トイレ掃除してたんですが…
まさかのびっくり事件\(^o^)/
誰や!
うんこ撒き散らしてパンツ脱ぎ捨ててった野郎は\(^o^)/\(^o^)/
もうほんとに勘弁してくださいってレベル。
ふざけてるやろ(´・_・`)
せめてパンツくらい自分で捨ててください。(´;ω;`)
ひでぽんが片付けてくれました。
ありがとうございます(´;ω;`)
そんなことする人のいる式を、今日するのかと思うと気が重いです。(笑)

そんなこんなしてー!
5時過ぎに帰宅\(^o^)/
駅から歩いてたら、後ろから名前呼ばれて
ふんっ?!
て、振り返ったらいもーとでした(笑)
チャリのせてもらっておうちまでびゅーん(`・ω・´)
にけつしたときの、あたしの漕ぐ遅さはもうね\(^o^)/
どんまいとしか。(笑)

帰宅してー
しばらくしたらおかんたちも帰ってきてみんなでごはーん。
そのあと!
足の爪塗り直してました(*・∀・*)
ポケモンやめようと思ってたけど
意外と好評だったみたいなので(笑)またポケモン!
いろんなボール書いてみた!
っても、細かいところはいもーと任せだけど(∩∀`*)てへ
でも!
親指はなんかキャラにしよう!と思って
ボールやってもらいながら考えてたんだけど
気づいたら寝てましたん(;^ω^)
だから親指だけ透明なまま!おーのー(>_<)
なににしよっかなぁ!
個人的にはブイズの誰かがいいけど、なんせむつかしーし!
あとマニキュアの色あんまりないし!(´・ω・`)
細かいのどーやったらかけるかしら。
アクリル絵の具でしてみよーかな(*・∀・*)
ってもこれもあんまり色ないけど!(笑)
今日元気ならやってみようかな!


そんなこんなで
起きたら一時半だったので(笑)
お風呂ダッシュで入って、そっこー寝ました(;´・ω・)
最近夜は涼しいから、エアコンタイマーにして
あとは扇風機おんりー!(*・∀・*)
それでも朝まで快適です(*´・ω・)
雨が怖いから基本的に窓は閉めっぱなし(笑)
だから昼のうちの熱気が抜けなくて、寝るときめっちゃあついんですよね。
だからまだエアコンかけないで寝るのはきびしー(>_<)
今年もエアコンさまにはお世話なりっぱなしです。
はやく冬にならないかなぁ。
毛布くるまりながら寝たいです(*´ω`*)
くるまゆなりたーい!
まぁ、いまでもなってますけどね(笑)
暑いから、いまいらん。とか言ってるらしいしね。(´=ω=`)
誰にとは言いませんけど(笑)

さー
あと四連勤!
がんばろー!

半年。

半分の季節しか知らないままで、さよなら。


そんなわけで
今日は久しぶりに通夜(*`・ω・´*)
やーばいね!
久しぶりだってのにまさかのどんでん的な。
わけわかりませんでした。
いや、ほんとに。(笑)
出棺二件手伝ってー
いちじかんはんくらい休憩さしてもらって
そっから初七日みて
通夜のとこもチラ見して
あっとゆーまに通夜でした。

ここんとこ家族葬が続いてます。
出棺した二件とも家族葬だったからね。
通夜のとこも家族葬みたいなもん。
あした通夜予定のとこも、きっと家族葬。
家族葬は家族葬なりの、すてきなところはあるんだろうけど
やっぱりさ
葬儀って儀式は必要だと思う。あたしは。
最近は通夜なしで告別式もお花手向けるだけとか、そーゆー省略されたのが流行ってるけど
もちろん金銭的問題で、それを選ぶ人だっていることはわかってるけど。
葬儀告別式ってやっと大事だよ。
って、この仕事はじめてから思うようになりました。
悲しみを整理するためにも、大事だと思うんです。
坊主のなっがい話にだって、ちゃんと意味もあるし
聞いてたらなかなか興味深いこと言ってる。
院号とかつけたがる意味はわかんないけど(笑)

なんか話それまくってるけど(笑)
よーするに
あしたの告別式、泣く気しかしないってことです。


帰宅しながら、足パンパンすぎてやばかったです(´;ω;`)
歩いてて足つりそうなレベル(笑)
なんかわかんないけど、めちゃくちゃ疲労しておりました(´・_・`)
最近弱すぎる…
あしにマメできてるの、無意識に庇いながら歩いてたのかな?(*´・ω・`*)
なんせマメも痛いし
爪も痛いし(笑)
あしぼっろぼろ\(^o^)/
めっちゃ汚いです(笑)
女の足とは思えないよ、ほんとに。(笑)
合う靴履かないとだめですね(*´・ω・`*)


さ!
そんなわけで
リビングで寝ちゃう程度には、疲れてるようなので!
早目に寝るとします(>_<)
あしたもどんでんかなぁ、どーやろー。

ばんくーは。

簡単に昨日のことから(*´ω`*)

昨日から野郎とこ!
野郎バイトで居なかったから、勝手に上がってー
そんで晩ご飯のお買い物。
ちょと本見たいのあったから、見るために寄り道!
いつもと違うとこまで買い物行ってみた(*`・ω・´*)

で、その寄り道したとこで野郎バイトしてるんだけど
一所懸命働いておりました(∩∀`*)
真剣にレジぽちぽちしておった!
あたしが行ったことは気づいてなかったみたいです(笑)
そんで、買い物してー
帰ってきて!
お部屋荒れてた(笑)から、お片づけー(*`・ω・´*)
ちょとあたしいかなくなると、お家荒れておる。。。
ほんとに悪い子ね!(笑)
部屋にペットボトルが散乱してたのでー
それをかたして。
ベランダにほりなげときました(∩∀`*)
来月はちゃんと捨てるよーに!(*`・ω・´*)
いつなったらベランダきれーになるんだか(´・_・`)
そんなこんなしてたら
何時の間にか寝ちゃってて(笑)
起きたら野郎帰ってきてた!

お風呂してから、ごはん。
メニューはいつもどーりてきとーな!
味噌汁とはんばーぐ(*`・ω・´*)
はんばーぐは、作りやすいってだけの理由で
あたしよく作るんだけど(笑)
ちょうど野郎も食べたかったらしいです(∩∀`*)
ぴったりなタイミングやね!天才的や!(笑)
でもタネゆるすぎて、焼くの必死(笑)
今度はソースとかそーゆーのも、どーにかしてみたいなー。
がんばるー(*`・ω・´*)
ごはんのあとはー
ひたすらヴァンガード!(*`・ω・´*)
なんたってあたしのデッキやっと完成したからね!
遊ばないとあかんねん!(笑)

いっぱい戦った!
野郎があたしの使ってしたりもしたし!
ただ…
あたしやっぱりとってもよわよわ\(^o^)/
全然勝てないよ!
まぐれかなんかで時々勝てるくらい。。。(*´・ω・`*)
慣れてないってのもあるだろーけど!
それでもやっぱり負けてばっかり!\(^o^)/
むむむむ。

で!
なんかてきとーなとこで寝ました。
次のデッキは、どのクランがいいかなぁ。
かわいくて使いやすい(笑)ところがいいなー!
グランブルーが気になってたけど、なんかややこしそ。。。


で、今日!
起きたのいつもどーりお昼過ぎ(笑)
起きてそっこーヴァンガード(笑)
ひたすら遊んでます(*´∀`*)
でもけっこーたのしい!はまりそ!
チロルチョコ争奪戦してたけど、やっぱり負けまくりボンバー。。。
あたしのチロルチョコー(`;ω;´)(笑)
拗ねてたらちょと多めにくれましたけどね(笑)てへ

そのあと朝昼ごはんしてー
今度はアビスしてた(*・∀・*)
アニスうざい!
ジェイドがかっこいいなぁ…
メガネやっぱ好きだわ(*`・ω・´*)
メガネに弱いあたし。てへぺろ
しばらく遊んでー
そんでから晩ご飯がてら、野郎のキャリーバック探しに
近くのイオンヽ(*´∀`*)ノ
イオンのキャリーバックけっこー安くてかわいい!
いいね!
あたしのはドンキだったけど、イオンのもいいなーとか(笑)
いまさらやけど(笑)
そんで晩ご飯は王将(*`・ω・´*)
途中ニトリも寄った!
ニトリおもしろいなー(*´艸`*)
あたしも一人暮らしとかしだしたら、あーゆーとこで家具選びたい!(笑)
自分の部屋はいるじかん短すぎて、なんか増やそうと思われへん(笑)
王将でなんや食べてー
ファミマでおでざ買ってー
おうちただいま!

おでざはきんつば(*`・ω・´*)
緑茶にめっちゃ合う(*´艸`*)いいね!
そっからだらだらしてたらー
二人して一瞬寝ちゃったりして(*ノ∀`*)
野郎は眠いと(ry なのでとてもかわいい!
いつもだといいのになぁ(笑)

そんなこんなしてたら!
いつも、乗ってる電車いっちゃって(∩∀`*)
一本遅いの乗って帰宅しておりまする。
来週の今頃には関東に居るんだぜ!\(^o^)/
もーどーしよ!(笑)
きんちょーするよー(>_<)
荷物も早めにまとめないとね!
持ち物少なくなるようにがんばろ(・∀・)
なに持ってけばいいのかなぁ。よーわからんちん!

さ!
あしたからは、六連勤\(^o^)/
ぼちぼちがんばるんば!

やっぱり味噌汁。

汁物最強は、やっぱり味噌汁!


ってことで!
今日は出棺お手伝いしてましたん(*・∀・*)
なんか、くせの強い親族さんたちでした。
正直に言えばあんまりすきじゃない(´・_・`)
なんか、へん。
不思議なひとたちでした。
昨日はいなかったから、どんな感じやったのかわかりませんけど(´=ω=`)
先輩いわく、昨日から変やったとか。
そりゃそーよね。
昨日と今日とで性格かわったりしませんわ!(笑)

なんかよくわかんないけど、つかれて。
4時過ぎに片付けもおわって!帰宅。
一階の男子といれほんとに臭くて、掃除が苦痛でしかないです(`;ω;´)
いっつも思うけど、なんで男子トイレてあんなにくさいの?
ほんとにたまらん(`;ω;´)
公衆トイレのにおいです。くさっ

そんなこんなで
まっすぐ帰宅(∩∀`*)
毎日電車では眠気との戦い。
途中までポケモンしてたけど、眠たすぎて全く進まない(笑)
自分でもなにしてるかわかんない\(^o^)/
…ので、すぐやめました。
なんでこんなに眠たいんですか。
なんか薬でも盛られてんのか、て思うレベル。(*´・ω・)
昨日はけっこー早く寝てたはずなのに。
毎日毎日眠気との戦いです(笑)
あと、そろそろあしがだるーい。

帰宅してから
久しぶりにごはん作ってー
…っても味噌汁と卵焼き。
朝ごはんか、て(笑)
そんでドラマ見てましたん(*・∀・*)
石原さとみのでてるやつ!
あれすき!
珍しく最初からきっちり見てる(*`・ω・´*)
先週のみてなくて、録画みて!
そんですぐあとに今週のやつ(∩∀`*)
あれておるね!
あさひなあああああああ!
あいつきもい!
すきなのメガネだけや!(>_<)

そのあとは
PDWするために、パソコン(∩∀`*)
いまだにペンタブの筆圧感知がうまいこといかない(>_<)
なんでなのかさっぱりわかりませーん(*´・ω・)
どーしたもんだか。
せっかくでっかいやつ買ってもらったのになぁ。。。
とりあえず、またドライバ削除してみた。
今度再インストールしてみる(`;ω;´)
いつになったらうまくいくやら!(>_<)


そんなわけで!
なんかだらだらしておりまする。
一応あしたの晩ご飯どーしよーかなーとかも考えてみたりね。
どーしよーかなー。
早く行けたらいいけどなぁ。
これもどーなるかなぁ。。。
ま!
あした行けばおやすみ!
わくわくだね!
なんかやすみ久しぶり!な、気分。
来週にはさんれんきゅーやし(*´艸`*)
たのしみねー!
よし、そのうちねよーっと。(*´ω`*)

あしたからは。

ついに新学期ですね(*´∀`*)
いもーとたちも、やっと夏休みがおわります。

さて!
今日は、ふつーに出勤してから
なぜか別ホールの法事のお手伝い(ノ)'ω`(ヾ)
ひでぽんに途中電話したら、わりと喜んでました。(笑)
たいした戦力にならないけどね。(∩∀`*)てへ

ってことで!
運転してもらって、係長と三人で別ホールへ\(^o^)/
法事始まる30分前くらいになんとか到着。
ばたばたしたけど、なんとか法事できました。よかったです。
法事って、やっぱりばたばた忙しくて…
新人さん二人も法事にきてたんだけど
その人たちは、一時すぎにお昼休憩行けたんだけども。
あたしら、なんやかんやで二時過ぎくらい(`;ω;´)
おなかペコペコでしたん(`;ω;´)
法事二件は大変!
でも一件は食事だけだったこともあり
あんまりほとんどなんもしてないっす!(笑)

で、なんやかんや掃除もして
終わったの4時くらいかな。
駅までとろとろ電話しながら歩いてー(*´∀`*)
おつかれさまごっこ(笑)
たぶん確実にクソゲーです(笑)
あとでちょと、あたしもしてみようかな(笑)
そんな他愛ない話ばっかして。
まぁいつもどーりなんだけど(∩∀`*)
そんで駅前でお買い物ー!(*`・ω・´*)
かばんと服がほしくてね!
うろちょろして!
いもーとたちへのお土産も含めて五着ほど購入(*´∀`*)
めっちゃ安かった!
夏物も安くなる時期なんだなーてね(>_<)
だってもう、九月だもんね。
ほんとはやいわぁ。
今度のおでかけのため…でもないけど(笑)
いろいろ買いました(*´ω`*)
どれもかわいい!気に入っておる!(*・∀・*)
あとはかばんがほしいなぁ(笑)
ほんと物欲は尽きないよね!
買い物ってたのしすぎる!!

いっぱい買って、にもつ重くて(笑)
帰りの電車は意識朦朧(∩∀`*)
最近ほんとにねむたくてたまらないです。
めっちゃ遅寝してるわけでもないんですけど。(;´・ω・)
電車乗ったら確実に寝てしまいます。
ポケモンつけることすら、億劫。
昼間も眠気が残ってたりするし、ほんとになんなんだろ。不思議。
疲れてるのかなぁ?
疲れるほど働いてないですけど。(´=ω=`)
今朝も起きれなくて、30分ほど寝坊(;´・ω・)
朝の30分てデカイよね(>_<)
珍しくいもーとがおきてて助かりました。ほんとに(>_<)
さっきもポケモンしながら、何時の間にか寝てたしね(;^ω^)
眠たくてたまらないです。
なにがあかんのかな…やっぱり寝不足なのか、な?
昨日は久しぶりに寝落ちしてたしね(笑)
アドバンテージの話聞いてたはずやったのに…なにかがおかしいでごさる…(笑)


そんなこんななので!
野郎がバイト終わるまで待ってるつもりでしたがっ
はやねすることにします(>_<)
あと二連勤!
そしたらとりあえず一段落(*・∀・*)
ここまで通夜一度も入ってないけど、いける?
発生してても、休みの兼ね合いやらでスタッフ入れてないんですよねー。
なんだか複雑な気分です。
ま、休めるうちは休みます!
働くとき全力するよ!(*`・ω・´*)当たり前だけどねっ(笑)
そんじゃあしたもがんばりましょー(*´ω`*)

これで50枚。

ってことで、やっとあたしのヴァンガード(*´∀`*)
デッキ完成したよー!

今日は、発生してたもののあしたに日延べしたのでー
通夜はなし!
係長も復帰されて、なんだか事務所も賑やかでしたん(*´ω`*)
あしたは別ホールで法事もあって
そっちにひでぽんと新人が、行くとかなんとかで
午後からは勉強会(*`・ω・´*)
あんまり法事したことないし、役立たずなあたし(´・_・`)さーせん。
あしたは通夜がんばるから許して。(笑)

で!
4時過ぎ?に帰らせてもらえたので、三宮!(*`・ω・´*)
やったよ!いけたよ!!
目がゴロゴロ痛そうな野郎と一緒にっ(*´∀`*)
めっちゃ久しぶりな気分!
実際けっこー久しぶり。
いつもどーりな感じで、とりあえず晩ご飯。
今日もまっく!
新しいやつおいしい!
あれけっこーすきやわ!
あー、朝マックがたべたーい。
んで!
そのあとカードショップ(*´ω`*)
あたしのきりえるさんとばるびえると完ガの子!
この子達買えたので!
ようやくあたしのエンジェルフェザーが完成したわけですね(∩∀`*)
遊んでみるのがたのしみです!
自分のデッキ作るのはじめてのことだし!
ワクワクしますね(*´ω`*)
むきむきするのもたのしかったしね(*´艸`*)
カードゲームもするのはじめて!(笑)
なんせたのしみです(*´艸`*)
野郎と遊ぶんだー!


ってかいて寝てた(*´・ω・`*)
やらかしておるー(`;ω;´)

仕方ないのでねまするるー

ねませーん。

今日も式はいってない(´・_・`)

ってことで!
今日もなにしたかわからへん!
いつのまにか五時なってた!(>_<)
午前中なんかしてたと思うけど、なにしてたんやろ?
なにもしてなかったのかも。

で!
五時に帰れたから、なんかノリで美容院いってきた(*`・ω・´*)
駅つく前にめっちゃ雨降り出してやばい!!ってなってたけど
なんとか濡れずに済みました(*ノ∀`*)
ギリギリやった!
もーちょい遅かったらたぶんびしょびしょやった(*´・ω・)
危ない危ない。

そんなこんなで
家の近くの美容院行こうと思って、電話してみたんだけど
生憎予約いっぱいとかで(´・ε・`)
しゃーなし別のとこ探して!
乗り換えのときの駅らへんで、ふらふら探してそこで!
カラーとカットとトリートメント(*`・ω・´*)
なんか今月の一押し?みたいなそんなんで、実質8000円ちょいくらい!
そんなもん!
あとなんだっけ、なんかのオイル?もらった!
まぁ買ったよーなもんだけどね!(笑)
髪色も暗くしようと思ったのに!
なんか終わってみたらそーでもない?って感じ(ノω`*)
赤ぽくはなった!また!
やっぱり赤系がすきだなー(*´∀`*)
紫ぽい茶色とかもしてみたいけど!
とりあえず今回はいつもの赤茶。
気持ち暗めだけど、大差ないよー(´・_・`)
ま、その方がいいよっておかんとかにめっちゃ言われるし(笑)
よかったことにしまするる。


で!
帰宅して、ごはんして家族でお買い物(*´∀`*)
なんや買った!
服と下着と!(*`・ω・´*)
よくわかんないけど、めっちゃ時間かかった(笑)
買い物行くとほんと時間過ぎるのはやい(∩∀`*)


そんでから!
バイト終わった野郎からお誘いあって
今日もすか(*´∀`*)
あー、あしたどーなるかなぁ。
おでかけもめっちゃ楽しみやし(>_<)!
ワクワクやね!
どーしよう!緊張するけど!(笑)

まぁそんな感じの今日(*`・ω・´*)
もう九月だよ!
はっや!!
八月早すぎました。
早すぎてなんかもうわけわからん(笑)
でも充実してたつもり!(*`・ω・´*)
たのしいこといっぱいあったしね(*´∀`*)
よし!
あしたもがんばろ!
三宮行けたらいいなぁ。
お祈りしとこ。(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ