八つ当たり。

されても困るんだけどなぁ。

ってことで
今朝はなんかわかんないけど、ずっとピリピリ。
係長も休日出勤してた人も。
休日出勤の人は、なんか便乗してピリピリしてた気しかしないけど!(笑)
ホール掃除いってこーい!って感じなったから
逃げるようにあたしと先輩も行きまして(笑)
結局掃除はほとんどしないで、式の準備してました(*・∀・*)
どこにだれがスタッフ入りするとか関係なくさ
みんなで準備とかしたらいいと思うんだけど。
違うのかなぁ?

準備終わって事務所戻ってまったーり。
成人式の髪型考えてた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ほんとにどーしよう!!
シンプルにフルアップで、ってのは決めてるんだけど。
画像探したりしながら、いろいろ見てました。
なんやかんやで成人式たのしみ(笑)

お昼食べてー
受注終わったらしく、また準備行こうとしたら
他のスタッフが、なんやちょこちょの準備してくれてたらしい。
…で、なぜか強制的にお礼を言わされー
わけわかんないまま準備行きました。
してくれたんやから、いいやん。
あたしらやって、あっちの式の準備手伝いましたけど?って言いたくなった。
ほんとに、押し付けがましいですね。
これだから休日出勤の人は。。。(´=ω=`)

ホール行ったのが一時前くらい。
で、そっから通夜終わるまでずーーーーっとホール。
ほんとに、なにしてんだろ?って感じでした。
なにしてたんだろ。
とりあえずあのおばさん好きじゃない最近。。。
どーしたもんか。
自分がえらいとでも思ってるのかな?
そんなことないと思うんだけど。
まぁなんでもいいや。

そんな感じで通夜終わり。
久しぶりの友人葬だったけど、なんもなく終われました!
よかった!
あしたもミスしないようにがんばろ!(*`・ω・´*)


で、帰宅。
家帰ってからはなーんもしてませーん。
ご飯食べてお風呂してなう。みたいな?
あした早めに帰れたら、日本橋いってみよっかなー!!
デッキ完成させたいなーんっ(*´艸`*)
日本橋のカードショップ開拓したいし!
今度の休みはどうしようかしら。
美容院に、行かなきゃならないんだけど
時間がわかんないんだよねー(´=ω=`)
だから全く予定がたたない。。。
いつでもいっていいらしいけど、終わる時間が謎だしなー。。。
ひとりで出かける方向で予定考えようかな?
ヴァンガードたのしーわぁ(*´艸`*)ふふふ


よし、そんじゃ
ぼくらの八巻読んでねーよっと!(*・∀・*)

復活。

簡単に昨日のことから。

なんばの着物レンタルしてるとこいってきた!
んで、わりとスムースに振袖決定(*´ω`*)

緑から紫のグラデーションです。
赤がよかったんだ!
だから何枚か試着させてもらったんだけど。なんてゆーか
一枚、お高いのきせてもらったのね!
そんだらそれがくっそ綺麗で、赤はそれ以外ないわーって(笑)
なったので結局緑です(笑)
グラデーションがよかったから、それだけはこだわった!(*・∀・*)
なかなか変なこだわりだと思ったけどね(笑)

で、三時間くらいで着物屋さん終了\(^o^)/
てくてく心斎橋まで歩いてー
ブーツかっちゃった!
でもおかんが半分出してくれました、ありがとうございます(`;ω;´)
赤色でー、めっちゃきゃわたんー(*´ω`*)
結構ふくらはぎぱつぱつやけど(笑)
太らないように自分を戒めます。
そのあとは、お昼してからAppleStore(*´ω`*)
予約しといて正解やったわ!
そこそこ並んでた。
予約してない人がね!(`・ω・´)
で、しばらく待ったら名前呼ばれてー
あいぽん持っていかれて、いろいろ見られてたみたい。
イヤホンジャックに、水滴のあとがあったみたいで
解体されてたらしい!(笑)
水没とかはさせてないのにー。
で、なんやかんやで
すぐに新しいの持ってきてくれました(`・ω・´)
まっさら!
新品かどうかはわかんないけど、傷もなくてピカピカ(*・∀・*)
保証期間内だったので、もちろん無料でした。
データ抹消は、あたしの手でボタン押しました。
なんかさみしかったけど、家帰ればバックアップあるしねってことで(笑)

でー
そっからはまっすぐ帰宅しまして!
すぐにバックアップから復元(*`・ω・´*)
アプリが最初移らなくて焦ったけど、同期したらいけた!

で、そこで気づいたこと。
いつのタイミングでかわかんないけど、iOS6になってました(´;ω;`)
おそらくAppleStoreで新しい機種渡された時だとは思いますが。。。(´=ω=`)
これが地味に不便!
SMS送って返信きたら、なぜかグループメールになって返ってきたり(笑)
地味な不具合?が多そう!
調べたら一瞬で対処法でてきたあたり、みんな困ってるんでしょうね(;´・ω・)
あとはやっぱりマップすかすか(笑)
これが地味に不便そう。。。
まだアップデートしたくなかったのになぁ。残念です。


そのあとは野郎宅!
いつもどーり、てきとーに過ごしてました(笑)
ばばぁ軸強いわー。
ってゆーかかたいね!
びっくりするぐらいらかたくなる(笑)
サウザンドレイでブーストしたら、LB発動で毎ターン21kは、なかなか強いし!
キリエルさんは脳筋だからなぁ(笑)
ばばあしだしたら、ばばぁのが楽しくなる!
キリエルさんもちゃんと使いますけどね!!
12月のエンフェ新カードもたのしみですね(ノ)'ω`(ヾ)
ヴァンガードたのしいなぁ。
大会も出てみたいなー。
アラミスリーでも出れたんだから!(笑)
あたしだっていける。。。はず?w
変な対抗心ですかね。てへ

あとはー
劇場版のエヴァ、序だけみたり!(* ̄(エ) ̄*)
おもしろい!!
破もみたいなー
また今度みせてーってお願いしよーかな!(笑)
来月ぐらいに、新しいやつが始まるとか!
いいなーあたしも見にいけるかなぁー(笑)
…って、これはちゃうか(笑)

そんな感じで!
あしたからまた会社だよ!がんばろ!
成人式の髪型考えないとなぁ。
どーしよーかなー(>_<)
次の休みには、美容院行って打ち合わせ?みたいなのせなあかんし。。。
やだなー(´;ω;`)
ちゃんと会話できるかな?(笑)
まぁ、それよりも!
どうしようか決めれるかしら、ってのが心配よね(笑)
どーにかなるやろ!きっと!!(∩∀`*)

どん!でん!

今日は久しぶりにどんでん。

とりあえず昨日のこと
どんでん…ってほどでもないけど
控室の掃除とか全力(笑)でして、広いホールで式。
でもお客さんめっちゃ少ないヽ(;▽;)ノ
席スカスカでしたん(´・ω・`)
さっさと終わって、会社近くのカードショップ!
20枚ほどゲット(笑)
でも2000円もしなかった!思ってたより安くてびっくり。
やっと半分ちょい揃ったとこ。
トリガーもあと三枚。。。ぐぬぬ
でももーすぐです(*´ω`*)
完ガ安く買えたらいいなぁ。
どっかないかな。

で!
帰宅して、晩ご飯して
あたし次の日も会社のときは、匂いきつい食べ物避けてるんだけど。
晩ご飯餃子だったので…
あたしだけ別メニューヽ(;▽;)ノ
ってもてきとーに厚揚げとか焼いたやつなんだけど!
餃子食べたかったなぁ…
でも自分で決めたことだからね。
やっぱりサービス業だからね…
お客さん目線で、いろいろせんとね。
ブレスケアもあるけど、なんとなく信用ならんので(笑)
なるべく食べません!(`;ω;´)
そんだらお腹いっぱいなって
ちょとごろーんってしてたら、寝てた。(笑)

途中何回か起こされたけど無視(笑)
変寝してるの起こされると、すこぶる機嫌悪いですごめんなさい(´;ω;`)
結局起きたの夜中(笑)
早寝するつもりだったのになー
おかしいなー(笑)


で!
今日!(*`・ω・´*)
いつもより30分はやく家をでました、

…なんやかんやで!(笑)
今日30分くらいしか座って休憩してません。
フェアとかあって、人手たりなさすぎました。
くっそバタバタしてた。
四人で式二つは厳しい!規模的に!!
あと、同じ式場でどんでんってのも。
大変でしたん(´=ω=`)
あしだるんだるんです(笑)
今日はゆっくりお湯につかろうと思います(*´ω`*)
どんでんの疲れを癒します!(∩∀`*)


そんな感じでー
帰宅途中です。
帰ったらバックアップとったりー
なんやかんやしよーっと。
今日のうちに寝るのが目標!!
あしたは!
振袖みたり、おかんとおでかけ!!
たのしみやーん(*´ω`*)るん
あいぽんも直してもらえるといいな。
スリープボタン故障は、地味に不便です(´・ω・`)

動き回る日。

今日はねー
なんかよくわかんないまま、一日動き回ってました(* ̄(エ) ̄*)
あさ、あしたの通夜のとこ準備してー
ひるまで湯灌終わらなくてひたすら待って(笑)
やっと終わったーーって思って、復旧とお掃除。
お客さんに館内説明とかいろいろしてごはん。
午後からは、なんもないかなーなんて思ってたら
まさかのまた準備(;´・ω・)
ほとんど準備終わってるのに。。。
ってゆーか、また安置するなら言ってくれてたらよかったやん。
湯灌のあと復旧したのに、結局また安置の準備。
わけがわかりません。\(^o^)/
ほんとに、手間かけさせるばっかやわ。。。
準備終わって、帰れるかなー?なんてちょっと期待してたんだけど
そんなこと全くなくって。
謎に安置してた部屋の復旧\(^o^)/
あたしらが行かされた意味がちょっとわかんない\(^o^)/
他にもホールに、手が空いてる人いっぱいおったやん。。。
わざわざ行く意味やん。。。(´=ω=`)
しかも!
四時半移しって言ってたのに、なぜか四時にはホール行ってね
…って言われて。
結局四時四十五分まで移しの人こなくて待機してたからね!
ほんと、無駄な時間!!(笑)

そんなこんなで
結局会社でれたの五時半。
それならあと一時間半残って、通夜したかったです。
五時ジャストに帰れなかったのが悔しいでござんす(´=ω=`)ぐぬぬ
ま、文句ばっか言ってても仕方ないですけどね!!
なんか最近、新人が手当てつくようになったんですが
そのせいなのかなんなのか
手当てつかないなら残業しませーん
…みたいな態度とって、口に出すから腹が立ちます。
まぁそりゃそうだけど。
そうだけどさ、わざわざ言わなくてもいいやん、って。
そんなん言うくらいならもっと気を使え!!
動け!
って思うんですけどね。どーなんだか。
あたしも、そんなに動き回るほうじゃないからあんまり言えませんけれども。(´=ω=`)



で!
日本橋でおかんたちに車で拾ってもらうことになり!
集合まで20分くらいあったので!
カード見てました(*´ω`*)
めっちゃいっぱいショップあるのね!
くっそたのしい!!(*´艸`*)
中まで見れたのは二軒。
外からみてカード売ってるなーってとこは!
いっぱいあった!!
うわぁー(*´ω`*)
また日本橋いこーっと!
近距離にいっぱいショップあるから、安いとこも見つけやすそう!
時間あるときにゆっくり探索してみたいなぁー
むかし同人誌求めて彷徨ってたのを思い出します(∩∀`*)
いろんなとこ見つけては、買い漁ってたなー(笑)
ちょっとだけカードも見ましたけど、ほしいの全然なかってしょんぼり(´・ω・`)
一枚だけ買ったけどね!
一軒目で見つけて、保留しといたんだけど
たまたま二軒目でも見つけて(笑)
そっちがやたら高くてね、びっくりしたから
一軒目戻って買っちゃいました(笑)
一枚あればおっけーってなヤツだったし!
ちょうどよかったかなぁ(*´ω`*)るん
野郎ともいってみたいなぁ。
でもなんせ、遠いのよねー(´=ω=`)
どーしたもんか。ぐぬぬ。

そのあとはー
おかんと合流して、一回帰宅していもーとたち拾って!
みんなでごはんヽ(*゚∀゚*)ノ
居酒屋!
一杯だけのんどいた!(笑)
ごはんから帰宅してー
花子みてたら、抜け毛が気になって仕方なくなって。
最初は手で抜いてたんだけど、だんだんめんどくさくなっちゃって。
花子もめっちゃ嫌がるし(>_<)
外連れてってブラッシングヽ(*゚∀゚*)ノ
それでも花子、めっちゃ嫌がりますけどね(笑)
首回り以外は不快みたいです。(*´・ω・)
野球ボールぐらいの大きさの毛玉作ったところでやめました(笑)
ちょっとは抜け毛がマシになるといいなぁ(´=ω=`)
撫でるだけでもぶわぁー!って抜ける。
犬ってあんなに抜けるもんなの?
犬種の問題??
太郎も抜けるけど、あそこまでは抜けないからなぁ(´=ω=`)
どーにかならんもんなんですかね。
サロンとか行ったら解決するかな?
するなら全力で連れてく。(笑)


さ!
あしたはー通夜だよーんっ。
でも6時からなんだー!(*`・ω・´*)
だから、会社近くのカードショップ行くつもりっ。
時間あれば、やけど(´・ω・`)
安かったらいろいろ買っちゃいたいなー(*・∀・*)
あしたもがんばろ!
お布団ぬくくてきもちいなー。
このまま寝ちゃいそうだわ。(笑)

新しい子。

わたしのペットが増えました(*´艸`*)るん


イーブイちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くっそかわいい!!
一緒に寝たいところやけど、つぶしちゃいそうだから我慢(笑)
最近ぬいぐるみがすき(*´ω`*)
みつけたらすぐ欲しくなるー。
まぁ、お人形とかぬいぐるみとかすきなのは今に始まったことちゃいますけど。(笑)

さてさて
今日はね!
なんか一日あっとゆーまでした。
朝は無宗教葬の出棺だけ手伝ってー
昼から自分スタッフのとこの式でー
そっからがほんとに一瞬(*・∀・*)
あっという間に四時とか五時とか(笑)

結局終わったのは七時過ぎ。
思ったよりかは早かったかなぁ!
電車では思いっきり寝てました(笑)
だって眠たかった。。、(*´・ω・`*)

28日にAppleStoreの予約いれといた(*`・ω・´*)
おかんと振袖みてから、行く予定っ!
交換してもらえるのかなぁ。
買ってから一年経ってないし、落として使えなくなったわけでもないから
大丈夫やとは思うねんけど…(*´・ω・`*)
交換できたらいいなぁ!
とりあえず、ちゃんとバックアップとっていきます。(笑)

そうそう。
今日ね、いもーとの誕生日ごはん行きました(*・∀・*)
あたしのときはそんなのしてくれへんのに。
いいなぁ。
だから今日はびっくりドンキー!
久しぶりやわ!(*`・ω・´*)
オムライスっておいしいよね。
かなりすき!
ふわふわたまごのオムライスー♪
うまっ!!

途中買い物して、帰宅。
いもーとに誕生日プレゼントあげちゃった(*´艸`*)
なめこステッカーとぬいぐるみ(笑)
くっそよろこんでくれました(ノ)'ω`(ヾ)
気に入ってくれてよかった!
悩んだかいがありましたわ(∩∀`*)てへ
いっぱい写真撮ってた(笑)
どんだけなめこすきやねーんて!
喜んでもらえてはっぴーちゃん(*´艸`*)ふふふ
なんやかんや言うて、いもーとすきなあたしなのでした。(笑)


さ!
あしたは通夜かな?
発生はしてるみたいだし。
ぼちぼちがんばろー!!
27日ホールのフェアだから、とまーなるかなー。
あしたは別に関係ないかっ\(^o^)/
通夜入る気がするぅぅぅ。
とても腐敗してるとかなんとか。。。こわたん(´;ω;`)
骨葬て言ってたけど、どんな式になるのかな。
したことないからしてみたいなー。
よし、そろそろねよーっと。
なんかねむたいわ!

ばばぁ!ばばぁ!

もーすぐ完成!!(*´艸`*)

ためしにリヴィと遊ばせて見たけど
ばばぁのLB効果発動のタイミングがイマイチわかんなくて悶々としてました。(笑)
また野郎に聞こう。
新しいもの使い出すと、すーぐわかんなくって野郎に頼る!
自分でも調べてるんだけどね。。。
わかんないんだ。。。(´;ω;`)
自動効果とか永続効果とか、ややこしくてたまらん!

会社帰りにカードショップ寄って、ララのスリーブもゲット!(*・∀・*)
あとはサウザンドレイとミクロス!
ミクロスはベスネルでもいいかな、なんて。
一枚足りないだけだからなぁ、どーしたもんか!
あとはネオネクのトリガーやら、バニラやらちょろっと買ってみたり(*´ω`*)
ゆっくりゆっくり増えてますよー、ネオネク!(笑)
ネオネクはなんのスリーブに入れようかな(*´ω`*)
来月のオラクルは、アマテラスのスリーブにする!
ふろまーじゅと迷ったけど、やっぱりアマテラスかな。きゃわたん。
ミカさんかなぁ?
でもなんか違うんだよなー。
セシリアのスリーブ出回らないかな?(笑)
そんだらソレにいれよーっと!
ミカさんは…なんか使えなさそう(笑)
絶対二重スリーブにするもん…!w
でもディメポ作る気は、あんまり(笑)
ミカ軸とか組めるようなカードだったなら、全力だったろうけど。(*・∀・*)
最近、デッキもちょいちょい増えてきて
デッキケースどーしよーってなってます(*´・ω・`*)
もーいっこストレージ買わないとなぁ。
でもストレージにデッキ何個もいれて持ち運ぶのは重たいしなぁー(´・ε・`)
っていう。(笑)
かさばるし!
デッキケースのが、軽い。気がする。(笑)
わかんないけどね!
なんせカードも増えてきたし、ストレージは買わないとー。
ばらばらで置いとくとか嫌いなのでね!
使わない子たちでも、きれーに保管しときたいのです(* ̄(エ) ̄*)


で!
今日は通夜でした。
まさかの五時\(^o^)/
めっちゃ早くてびっくりした!ほんとに!!
でも終わったのはそんなに早くなかったです。
お勤め終わってから、喪家さんらとお話してて
それがめっちゃ長かった\(^o^)/
30分くらい待ってましたね。
それでも六時半には帰れた!奇跡的やわ!
最近ほんとにいろんなホール飛ばされる(`;ω;´)
今日もあさ、事務所出勤して昼から車で送ってもらって
通夜したとこのホール。奈良県。(笑)
こんなとこでなにしてんだろー(´・ε・`)
…って、気分になりますよね(笑)
奈良公園行ったろかて(笑)
でも、不思議なことに
いつも出勤するとこと、そこのホールと
家からかかる時間はそんなに変わらないんですよね。
やっぱり快速とか、はやいのとまると全然違うね!

そんな感じでね!
献茶あたしひとりで、しかもはじめての式場!!
テンパりながら、なんとか通夜終わりました。
あしたのほうが大変や!
がんばろ!(>_<)
開式13時なのでー、何時に終わるかしら。(*´・ω・)
今日より遅くなったら笑うしかないね!(笑)
遅くはならないように、ちゃっちゃとしよ!\(^o^)/

さ、そんじゃそろそろ寝ましょーかね。
おやすみなさぁい!

チームAX!

…とかって、ちょけて遊んでました。(笑)

さて昨日!
会社から直接三宮向かいましてー
7時過ぎかな?
なんとか到着!(*`・ω・´*)
センタープラザ行って、野郎とアラミスリーと合流(*・∀・*)
アラミスリーとは初対面!でした!!
ぎこちなーくなりながら(笑)
ばばぁ軸のパーツこうにゅー!(*´ω`*)
あと一枚で完成だよ!
でもキリエルさんたち入れてるスリーブと、同じのなくて涙目(´;ω;`)
どーしよーかなぁ。。。
ミカのスリーブに変えようかしら。(笑)
結局スリーブ詐欺やけど。(笑)
12月まで待てば、メタトロンのスリーブとかでるかしら。
待ってみようかなー。
メタトロンたちの誰かのスリーブでたら、入れ替えよーっと(*´ω`*)
とりあえず!
ばばぁ軸のスリーブどーしたもんか。
ララたん。。。(´;ω;`)
家の近所見てみるけど、売ってたらいいなぁ。
そんだら使えるのに…!

ってことで
野郎宅帰りましてー
途中買い物してね!カレーの材料買った!
遅めの晩御飯は、鉄人カレー!!
アラミスリーと三人でいただきました(*´ω`*)
んまかったー!!
そっからあとは!
三人でぐるぐるてきとーにヴァンガード!(*・∀・*)
アラミスリーはじめたばっかで勝てなくて
きっとイライラしてたよね。(笑)
ヴァーミリオンじゅーぶん強いと思うけどなぁ。
専用ブースター潰されたりしたら、いらっとするし(笑)
前列アタックもつよいよね!
リアガードまで守ってられないし(∩∀`*)
あたしもガチデッキ作らないとなぁ!
ネタとか、みためとか(笑)
作る基準そんなんやもんね(笑)
オラクルは、そこそこガチデッキに…なる予定。たぶん。

そんなことをー!
始発まで続けまして(笑)
あ、バタフライエフェクトもみました!
あれくっそおもしろい。
最高に切ないけどハッピーエンド。
なにいってるかわかんない?
なら見てみたらいいよ\(^o^)/

で!
野郎が駅までアラミスリー送ってー
帰ってきて、寝ちゃった。
ガッコ行くとか言ってたけど、死亡フラグたちまくり!\(^o^)/
結局、あたしも野郎も起きれなくって、昼前まで寝てました。。。(´=ω=`)
アラミスリーにも、なんかおもしろいって言われたし。
じゃこう運転してるらしい!(笑)


昼過ぎかな?
こんどは野郎のおとーさまが来るとかで!
駅までふたりで迎えに行ってー
そんでお昼ご飯ごちそうになりました(*´ω`*)
お好み焼きーんまーい!!
ドロ焼きっておいしーよね。あたしすき。(*´ω`*)
ドリンクバーにソフトクリームもあって!
野郎に作ってあげたよ!
やっぱりあたしのがおじょーずよ!(笑)
そのあと、野郎とおとーさまは密談するとかなんとかで
あたしだけ先に帰宅しまして。
おうちでひとり、ぼけーっと。

うとうとしてたら野郎帰ってきて!
たかのつめとリトバス見てた(*´ω`*)
やーん、クドはまだかなーん?(*´ω`*)
リトバス見てる途中で野郎寝てて…
結局あたしも一緒に寝ました(笑)
ってゆーか、ねよーよーって寝ぼけながら誘ってくる!
めっちゃかわいい!
そら一緒に寝るしかないわ!\(^o^)/
起きたらよるー。
お腹空いてなかったから、ラスクでごはんがわりしてー
あとはなんかだらだーら。
赤ちゃんてなんであんなにかわいいんだろう!!
くっそかわいいよね!
同級生とかで、出産してる人もちらほら。。。
…で、すごいうらやましーなーって。
そんなこと思ったりなんやり。
しあわせなんだろうなぁ、とか。
いまも十分そうだけど。

そんなかんじでー
今日もこんな時間に帰宅でーすっ。
お気に入りの黒パンプスが寿命ぽい(´=ω=`)
靴底べっろべろ。ぼっこぼこ。(笑)
こら足も痛くなるわ。。。(´;ω;`)
早めに買い替えます。
28日はーやっと!
振袖見に行く予定!
おかんと一緒にね!(*`・ω・´*)
あんまり種類ないやろーけど、こだわりもないからいいかな(笑)
なんばらへん行く予定だし、靴も見れるかなー。
日本橋いきたいなぁ、カードみたい。(笑)

さ、あしたから五連勤だい!(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりまっする!

ありがとうございます。

ほんとに助かりましたヽ(;▽;)ノ

ってことで
あいぽん、なんとか復活です。
おとんありがとう(`;ω;´)
何が起こってたのかと言いますと
おととい。
バックアップとろうと、あいぽんとパソコンを接続。
バックアップと一緒に、なぜか同期を開始。
こんときは気づいてなかったんだけど、この時点で連絡先消滅してました。
連絡先消滅してるなんて、つゆほども思わず(笑)この日の作業終了。
念のため、なんて思って最後にまたバックアップ。これが無駄でした
昨日のあさ。
ふとしたことで、連絡先が消えてることに気づく!
うわやばい!!
あ、でもバックアップあるから戻せば大丈夫やん(*・∀・*)ほっ
…なんて思いながら会社へ。
帰宅してから
せかせかと復活の儀式。
バックアップから復元、と。
よっしゃーなおったー…あれ?ヽ(;▽;)ノ
連絡先が戻ってきません。
もうこのへんであたしはパニックヽ(;▽;)ノ
みっつあったバックアップのうち、ふたつが昨日のもの。
何をトチ狂ったか、そのふたつ削除して六月のバックアップに復元。。。。

と、勝手にどつぼにはまって絶望してたわけです。
結局ね
パソコン自体をおとといの状態に戻してもらいまして
アプリで、六月の連絡先のデータをバックアップ。
連絡先消えた状態のバックアップに復元し直しまして
アプリ使って連絡先復元。。
なんてめんどくさいことをしてました。
もっと簡単な方法もあったかもしれませんが、まぁなんとかなったので良しとします。
バックアップはだいじ!!!
んで、同期ってこわい。
慎重に使わないと、この三日間みたいにらえらいこっちゃー\(^o^)/
…に!なります!!
でもほんとにヽ(;▽;)ノ
写真データかえってきてよかった。。。
安心感はんぱじゃないですね。


そんなこんなで!
今日は通夜でした。
20人くらいくるって聞いてたけど、結局七人(笑)
めっちゃ少ない(∩∀`*)
しかも、なかなか自由な人たち(笑)
バラの花束、とか。
なんか素敵ですよね(*´ω`*)
出棺のときが楽しみです。
やっぱりでかいのかしら?

あしたはね!
三宮寄り道して、野郎とこいきます(*´ω`*)
たのしみだなー!
はじめての人と会うからさ!
ドキドキなんだな!(*`・ω・´*)
人見知り発揮しすぎないようにがんばろう…!
よし、そんじゃぁ寝ますかね!
あしたもがんばろ!
おやすみなさぁーい(*´ω`*)

無知は罪。

まさに、これ。

ってことでiPhone六月に巻き戻り。
もうね、泣きたい。
ふて寝しますいまから。

全館貸切。

いやはやこれは大変。

ってことで!
あさはふつーに事務所に出勤。
だから全館貸切の式には入らないもんだと。思い込んでおりましたが。
そんなことなかった\(^o^)/

昼からいってねー。って。。。(´・ω・`)
ってことで!
午前中は、もいっこの式の用意。
こっちもデカイです。
こんなに受ける意味がわ(ry
げふん。
そんなこんなありましてー
かるーく一時間くらいで準備終わらせて!
お昼食べて!
そんでから車で送ってもらいました(∩∀`*)
ありがとうございます!

ついてからはー
ひたすら準備。準備。
とにかく大変でした(`;ω;´)
供養いれるのが!!(笑)
今日の供養は400入れだし、あしたのは300入れ(`;ω;´)
もー、たまらん(笑)
通夜礼状なんかも、珍しくあるもんだからさらに。。
慣れなくって大変でしたん(´;ω;`)
たぶん供養が一番時間かかってます。

式始まるまではあんまり人こないなー
全館貸切とかミスちゃう?ww
…って、思ってたんですが(笑)
開式ちょっと前くらいから、あっとゆーまに全館満員\(^o^)/
大変でした。ほんとに。
一階から四階まで走り回ってました(笑)
つらたん!(´;ω;`)
いろんなとこにお客さんいて、スタッフもいるもんだから
あたしは伝書鳩です(笑)
ちょとした連絡とかそーゆーの言いに行ったり
あとは、他の階の様子偵察してみたり。
とにかく必死こいてました(笑)
結局、300人弱きてたらしいです。
こんなに来たの久しぶりやわ!\(^o^)/
学生さんも多かったし、あしたは減るかな?


式終わるころにはへろへろで。
傘忘れて来たの気づいてたけど、あしたにしよーってあきらめました(笑)
あした忘れたら笑えないけど!(∩∀`*)
ダメもとでバスの時間みたら、たまたまバスあったり!
電車乗り換えたら、すぐ乗りたいの来たり!!
ぷちはっぴーでしたね(*・∀・*)るん

あしたはどんでんーて言われてましたけど
結局どんでんはなくなりました。
先輩らが行くことになったんだー。
行っても全然よかったんだけどね!
なんかあかんみたいです。よくわかんない。
たぶん他の部署の人とかの兼ね合い。

このまま、どんでんなければー
ゲーセンみて帰ろっかなぁ(*´艸`*)
イーブイいればいいなぁ!
そしたらちょっとチャレンジしちゃうかも!(笑)
朝からいきたいなー!
…て、思ったけどあいてないみたいです。(笑)
そらそーか(笑)


そんなわーけでっ
あしたもがんばりましょー!!
全館掃除、どんだけかかるかなぁ。。。(´=ω=`)
それだけが謎です。(笑)

にれんきゅ。

…でしたん(*´∀`*)

なんかあいぽんのスリープボタンが壊れた…ってより
陥没した感じになったりしましたが。
これはまた次のときに心斎橋行きます(´・ω・`)
バックアップとって、そんでからにしますね!(笑)
たぶん保証範囲内だと思うし。
なんせAppleStoreが心斎橋にしかないってのが!
めんどくちゃい!!

さて、昨日。
野郎ガッコーだったので、あさおきてー
ゆっくりして(笑)
そんで洗濯機回しながらお買い物いって!
チーズ鍋にしたくて、素を探してたんだけど売り切れ。。
野郎に連絡して、ガッコ帰りに探してもらうことにして!
具材だけとりあえず買って帰りまして(*´ω`*)
あとはお昼ごはんと、あたしの朝ごはん(笑)
うろうろしすぎて、かなり時間かかってました(∩∀`*)てへ
帰宅してー
洗濯ほして!
そんでベッドでぼくらの読んでました。
あれ面白いね…!
続きが気になります。
でも借りてくるの忘れちゃった(´・ω・`)しゅん

そんだら野郎帰ってきてー
お昼してヴァンガードして!
そんな感じで一日おわりっ。
タイバニ見たんだけど、くっそおもしろい!!
牛角さん(笑)
あたしはやっぱりブルーローズがすきですね(*´ω`*)きゃわたん!
ワイルドタイガーかっこよすぎ、惚れてまうやろー!!
二期がないものか。。。気になります(*´・ω・)
あ、あとね!
リトバスも見たんだー!!
やばたん(*´Д`*)
クドはまだかなっ?!
オープニングとエンディング出てて、ドキドキしたし(*´Д`*)
くっそかわいいぞ!クドすきや!
ゲームも、またしたくなってきた。
PSP充電しなきゃ!(笑)


で、今日。
ガッコー行くはずが、起きれなくてあきらめ。。。
くっそー(;´・ω・)
ちゃんと起こせるように準備しときゃよかった。。。!
雨だったこともあり、美容院もあきらめ(笑)
あきらめてばっかり!(´・ε・`)
ちょっとヴァンガードしてからー
ふたりで傘さして、雨の中お買い物。
今日の晩ご飯もお鍋だよー(*´ω`*)
今日はパイタン鍋!
その材料とー、あとは野郎の食べ物(笑)とかなんやいろいろ買い込んでましたね。
買い込むなら言ってくれなきゃ!(´・ε・`)
エコバッグ一個しかなくて、入り切らなくて大変でした(笑)
野郎がいくらか抱えて持って帰ったもんね(∩∀`*)

帰宅してー
おやつして!
そんでから今度友達くる!とからいうから、ちょこっとだけ掃除。
掃除機するだけでも、だいぶきれなったよ!
漫画タワーとか寝室ほりこんだしね(笑)
寝室もいい加減綺麗にせな。。。
ベランダもなぁー
ゴミの日が。。。ぐぬぬ
まぁとりあえず!
見た目はきれなったから良しとしまして(笑)
もしかしたら、ってゆーか!
そのお友達にドタキャンでもされない限りね!
今度会うんだー!
一緒にヴァンガードするの。
人見知り発動しそう、大丈夫かなぁ(;´・ω・)
なるかみ作りたいらしーし!
たのしみぽん!なるかみとファイトしたことないからさ!(*`・ω・´*)

そのあとー
だらだらして、バイオしてんの見てるうちにちょこっと寝てたりなんやりー!
ごはんたべて、お腹いっぱいなって(*´ω`*)
またヴァンガードして、帰宅しておりまする。

AppleStoreいつ行こうかなぁ。。。
予約していこうと思うんだけどね!
いつがいいのやら。。。
会社帰りにでも寄ろうかな。予約もくそもないけど。(笑)
なんせ最近!
飛ぶことおおすぎて、寄り道もなかなかできませんやい(´・ε・`)
できるんだけど!
やる気というか、元気が。(笑)

まぁそんな感じ!
あしたから四連勤かな?わかんないけど(笑)
がんばろ!
飛ばされるかな?て思ってたけど、連絡ないからいつも通りかな。
まぁどこでもいいけどね!(笑)

どんでーん。

なんだか久しぶり。(´・ω・`)

ってことでね!
今日もまたちがうとこ!
毎日どっかしらとばされてる!(´・ω・`)
いいんだけどね。
制服重たいんだ。。。(´;ω;`)
荷物の多さがはんぱじゃないですね。
カバンにカバンにカバン(笑)
どんだけー!(;^ω^)

んーで。
あさ。
式がね!昼からだったので
ゆっくり準備…なんてできるわけなくて。
どんでん確定してたので、そっちの準備もしながら
告別式!みたいな!
ベッドルームつかわないでほしいわぁ。。。
控え室にお風呂ついてるのにー(´・ω・`)(笑)
式中は必死でお風呂とか掃除してましたん(・∀・)
ってゆーか!
あさ、あたしひとりで必死こいて準備してたけど
新人さんなにしてたんやろ?
告別式のほうはもうすることなかったと思うねんけど。。。
それが今日一番の不思議です。(´・ω・`)
あたしだけバタバタしてたんかしら…

告別式おわってー
出棺してから、骨上げ終わるまで帰ってこないとのことで!(*`・ω・´*)
控え室とか掃除終わらせてから、ごはんー。
そんでも一時間は休めたよん(*・∀・*)
どんでんにしてはいい感じー!!
…とか
思ってましたアホでした。

ごはんしてからバタバタ!!
通夜のお客さんは納棺の時間やし、初七日はじまるし、で
なんかもう必死こいてた!(笑)
いや、今日ずっと必死こいてましたけど!(笑)(笑)

そんな感じでー
ちょとミスったりしてましたけどー(`;ω;´)
やらかしておる!ミス!!!
もうね、ほんとに。。
バタバタすんのあかん(`;ω;´)
あたしの確認不足やけどさぁ。。。しゅん
で、あっとゆーまに通夜!
親族70にん?!ってびっくりしてたけど、実際そんなにおらんかった(*´ω`*)
よかった。
お客さんも、ちょうど式場埋まるくらいでいい感じー!
喪主さんがちょうどアレでしたが。まぁそのへんはなんとか。
ひっさびさに焼香流した気がする。そーでもないかな?
もっと精進します。ほんとに。。
がんばろ(´;ω;`)


さ!
あしたからね!
にれんきゅーなんだ!!
ゆっくりしまくります(*´ω`*)るーんるん
平日なのが残念ではあるけど、まぁ仕方ない。
そーいや
今日ね、ストッキングもヒールの靴もにゅーわんだったんだけど!
やっぱり気分違うね!
なんだか頑張れる気分でしたん(*´ω`*)
新品独特の締め付け感。すてき!
ちょっと刺激あるほうが、がんばれる気になりません?あたしだけかな。
あついより寒いほうが気合い入るし
ゆるゆるよりちょっとキツイほうがしゃっきりできる!
何故かはわかりませんけど。(笑)
だから冬はすき。
しゃっきりする!よね!!


とりあえず今日はこんな感じ!
最近毎日たのしい!じゅーじつしてる気分っ
忙しい方が、いい感じ。
からだはしんどいけど、それすら心地いい。
暇だとなぁ。つまんないから。
あしたはなにしよかなー(*´ω`*)るんるーん

あしたはどんでん。

アニメでエンジェルフェザーの新カードが出てきたみたいですね(*´Д`*)
12月に強化されるんでしょうか?
弱いとしても、新カード軸で組みますけれども!(*`・ω・´*)(笑)

さてさて
今日は告別式ー。
ひっさびさにしましたが…
なんか、あっとゆーますぎました。(笑)
びっくりだよ!
骨上げ一時間半とかくっそ早いしw
そのおかげさまか
休憩は短かったですがー
終わるのも早かったもんね!(*´ω`*)
三時半くらいには終わってました(笑)
めっちゃはやいでしょ?(*´艸`*)
テンション上がりましたね!
早起きしたかいがありましたわ(笑)

帰宅してからー
近所のいずみやにお買い物!
ひとりでとぼとぼ行った!
んで!
会社用のヒール買ってー
思いのほか安くなってテンション上がって(笑)
服もちょろっと購入(∩∀`*)
寒くなるとさ!欲しくなるやん?(笑)
ブーツとかもほしいけどなー!
またなんば見に行きたいなぁ!(*`・ω・´*)
はやく終わったりしたらいってみよーっと(∩∀`*)
そのあとー
ごはんたべてー
部屋の掃除をね!
なんか突然し始めまして(笑)
っても、ゴミ捨てて掃除機かけたくらい。
三段ボックスひとつぶんスペースあいたから
いままで地面転がってたもんを、そこにいれたり。(笑)
ずーっと出しっぱなしだったきのこ机片付けたり。
こちょこちょと、整理してましたん(*・∀・*)
だいぶきれなったかな!
扇風機も仕舞ったし、すっきりしたぁ(*´ω`*)
しばらく止まったままやった時計も、復活!(笑)
コチコチ秒針の音、何気にすきです。(笑)
最近さ!
音しない時計多いでしょ!
あれ静かすぎてなんかいやだー。
コチコチ音がするやつがすき。
なんか落ち着く(笑)


さて!
あしたも他のホールに飛ばされます(*・∀・*)
最近、ほんといろんなとこ行くわぁ(笑)
大阪から奈良まで!
活動範囲広いですなぁ…(∩∀`*)
普段より近いところもあるけど、遠いところのがほとんどなのでね!
時間は損してますよね(´;ω;`)
残念ながら。

他のホールいくせいか、くっそ忙しい気分です。
毎日どこかしら式やもんね!当たり前か!(∩∀`*)
まぁ、そんなわけでっ
あしたもがんばりましょー!
会社のあとは野郎とこだーいっ(*´ω`*)たのしみぽーん!

今日はどこかな。

ってことで!
あさからふらつくこともなく(笑)
二日酔いとかももちろんなく(笑)
元気に出社です(*・∀・*)
眠かったけどね!

午前中!
あたしはとくにすることなくて、ぼけーっとしてました。
昨日のホールのことを簡単にまとめたりして。
そんだら!
突然電話かかってきた\(^o^)/
嫌な予感しかしなかったけど、電話でたらね!
やっぱり嫌な予感的中(´・ω・`)

ってことで
早めにお昼して
駅まで車のせてもらって
別ホール(´・ω・`)
しかもめっちゃ久しぶりのとこに、あたし一人!
まぁパートのおばちゃんが居るから
その人に聞きながらやりなさーいて、言われてたんだけど!
それでもやっぱりひとりは不安でしたね(笑)

一時半くらいにホールついたんだけど
結局三時まで待機。。。
二時入りじゃなくてよかったやん、って状態。
そんなこんなで!
三時まで待機してー
そっからフル活動!(*`・ω・´*)
準備してー準備してー…って感じ。
そしたら何時の間にかお寺さん来てるし
なんでかふたりやしでバタバタ(笑)

結局おわったの七時すぎ!
始まったのは六時でしたん(* ̄(エ) ̄*)
だからそこそこ早いほう!
もっとかかるかと思ってたもん。(笑)

あしたは八時入りです(*´・ω・`*)
六時過ぎに家でないとあかん!
こんなの久しぶりやわ(*´・ω・`*)
はやく帰れたらいいなぁ、がんばろー。

次の休みも、たのしみやし!るん!(*´ω`*)
がんばろ!
他のホール行くのばっかりでもめげません!(笑)
さー
あしたもがんばろ!
今日は早寝しよーっと。
ウォークマンの充電も切れちゃったし、ちゃんとせんとなぁ。

簡単に。

今日のこと!

一日葬してー
おわったの四時前くらい。

なんやかんや一回帰宅して
京橋集合で、しゅんちゃんとまきおとごはん(*´ω`*)
くっそたのしかった!
がーるずばーとかいったのはじめてー!
結局カクテルばっか六杯は飲みました。
でもまだまだのめそー
全然酔ったかんじしないもん。


そんな感じの今日!
あしたもふつーに仕事なのでー
さっさと寝ます!(>_<)
また書けたら今日のこと、書きたいな!
楽しかったもん!!
ふたりともすきよ!(*・∀・*)ちゅ

さ、ねまーす!
おやすみんっ

次は。

なににしよっかなー(*´ω`*)

とりあえず
来月末の、ゴルパラが付録についてる雑誌は買うとしてー(笑)
ネオネクと、オラクルは作るの決定!(`・ω・´)
ねおねくはレシピもらってるし、あとは集めるだけなんだけどなぁ。
ダギュレ集めたりしたから、なかなかやる気スイッチが(笑)
オラクルはエクストラ出たら買うのさー。
他にもなんか作りたいけど…ペイルムーンとか…
でもなんせ高いのよねヽ(;▽;)ノ
ほかに面白そうなのないかなぁ。
また考えようっと(*・∀・*)
そんで野郎にデッキレシピを(ry
ばばぁ軸のエンジェルフェザーは作る予定!
完ガやらトリガーはある程度揃ってるし、パーツ入れ替えて使えるようにしよーっと!
なるかみとかそこらへんはなぁ。
なんかあんまり興味ないしなぁ(笑)


そんなわけで!
昨日の晩から野郎とこ行ってました(笑)
昨日は、告別式おわってー
そんでから行きまして!
野郎もバイトだしってことで、ごはん作って待ってました(*・∀・*)
まぁいつもどーり、作ったあとは寝ちゃってましたけど。(笑)
野郎帰ってきてー
雨降ってたみたいで、濡れておった(>_<)かわいそーに。
お風呂ためてー!って言われたから、ためて。
ゆっくりつかってました(*´ω`*)
やっぱりお風呂ってきもちいよね!
お湯ためるの最高ー(* ̄(エ) ̄*)
そのあと!ごはん!!
ビーフシチューでしたん(*`・ω・´*)
市販のるぅ最強やわ!(笑)
あたしが作ってもおいしくなるんだもん!(笑)

そのあとはー
たぶん、ヴァンガードしてましたかなヽ(*゚∀゚*)ノ
ヴァンガードたのしい!
そんで、三時くらい?
に、寝た!はず!(笑)

そんで今日。
野郎ガッコさぼるとか言い出す(´;ω;`)悪い子やわ…
まあ結局起きたの昼過ぎだし、行けなかったんですけどね。
海の中で戦う夢見て、一緒なって息とめてたらしく
めっちゃ苦しくて目が覚めました(;^ω^)
やばかった(笑)
ほんとに苦しすぎた。。。
おきてー
ごはんしてー
またまたヴァンガード(*`・ω・´*)
遊戯王見ながらしてました(笑)
遊戯王おもろい(笑)
超展開すぎる!(*ノ∀`*)
そのあと!
おやつ食べたりなんやしてー
野郎とお買い物!

今日の晩ご飯は、カップヌードルのなんちゃって茶碗蒸し(笑)
けっこーおいしかった!
びっくりした!!
また家でもしてみようと、思います(*´艸`*)
ってゆーか
昨日から絆プリンが気になって仕方ないです。
でも高いねん(´;ω;`)
くっそ高い(´;ω;`)(´;ω;`)
一個480円とか、やばない?(笑)
スーパーで売るには高すぎるぜ…!
でもめっちゃおいしそうでした。
買わなかったけどね。高いんだもん。

ごはんのあとー
バイオしてるの見てたんだけど、画面くるくる動きすぎてすぐ酔う。。。(´;ω;`)
頭痛くなってきて、丸くなってたら何時の間にか寝ちゃってて。
そのあとなんやかんやで布団いって(笑)
ぬくーってして(*ノ∀`*)
寝てるの起こしたりー
わがままし放題(;^ω^)
いつもごめんね!てへ!
結局あれこれ言って、ごろごろしてました。

そのあと
ちょこっと予定外に約束破っちゃって
いじけてました(´;ω;`)
そしたらいつもみたいに
おいでーってされて
頭撫でられて(笑)
怒ってないよ、って。
あたしは子どもか!(∩∀`*)

そんなこんなありながらー
いつもの時間に帰宅中です。

あしたは!
一回も式したことないホールいきまっす。
快速乗っても、家から一時間くらい(笑)
ほとんど奈良!
ってゆーかたぶん奈良だよねあのへん!!
とりあえずそんなとこに出勤です(;´・ω・)
大荷物になりそーや!やだぴょん!(>_<)
迷わないようにがんばろう…!
夜から、小学校のころからのお友達とごはん!(*´ω`*)
たのしみだなー!
会社帰りに行きたいけど、荷物めっちゃ多そう…
まぁ仕方ないかね(´;ω;`)
家よってたら遅くなるしね…
ま、そんな感じ!
あしたもがんばろ!!(*`・ω・´*)

あっという間。

今日はほんとに、あっという間!

あさ。
電車で寝てたらあたまからお茶ふってきました。
悪意がなかったからよかった。
そんなに濡れたわけでもないしw
濡れたまま寝ようとしてたら、背中拭かれてました。(笑)
おじさんたちよ優しさにびっくり。。。!
会社ついてからはー
やっと来月のやすみ決めてたヽ(*゚∀゚*)ノ
フェアとかあったりして、決めるの大変!(笑)
結構むちゃくちゃな休みの取り方です。
まぁ、いっか。
やすめたらいいや!(笑)

ひる。
晩ご飯の残ってたロールキャベツ(*´ω`*)
汁こぼれないか心配したけど、こぼれてなかった!
熱々にチンしたらめっちゃうまー!!
おかーさんのごはんって、ほんと美味しいとおもう。
あたしもおかーさんになれるかしら…
(*´・ω・`*)
いつかは、なりたいよね。おかーさんに。

二時過ぎぐらいかな?
車乗っけてもらって別ホールへ\(^o^)/
今日も通夜でしたん!
ついてからゆっくり準備してー
ほんでいっぱい休憩してました(笑)
納棺見たりもしたかな!
めっちゃすごかったー!!
綿花であんなんできるのかー(*´ω`*)て、思ったもんね。

ほんで!!
お寺さんも早くきたしー
お客さんも揃ってるしー
…ってわけで、早めに開式(笑)
そっからは鬼のように早かったー。


なんやかんやでー
早く終わって!
野郎と電話しながら帰宅(*´ω`*)
バイトなかったら、そーゆーことできる!イイネ!
電話してたら、九時からのドラマみよー!ってことになって
ごはんしてドラマ見てました。
…がヽ(;▽;)ノ
なんてゆーか。。。
一話見て、よし来週も見よう!
…とは、なりにくい感じ(´=ω=`)
あたしも来月からみるかわかんないなぁ。
ほのぼのしすぎてて、なんだかなぁってとこ。
ぺろんちょぺろぺろぺろーんちょ!
しか覚えてないです(笑)
たぶんこれが一番の盛り上がり!!(∩∀`*)
二時間あったんだけど、途中で寝ちゃってましたん。。。

おきて!
お風呂して、なう!
ねむくてたまらんです。
これ書き終わったらねるんだー(∩∀`*)
あしたは告別式!
通夜もあるんだけど、事務所戻って通夜入るのかなぁ…
どーなるどなるど!
できたら入りたくない!です!(>_<)(笑)
戻るのも大変だしね…

まあ、そんなとこ!
あさってはおやすみだーい(∩∀`*)るん

結局おくすり。

あさ!
いつもどーりの時間に家でて
やっぱり着くのはやくて(笑)朝マック!
朝マックするつもりで朝ごはん食べなかったし(∩∀`*)
しばらくゆっくりしてー
そんで出勤!
駅からバスでらっくちん!(*`・ω・´*)

で、式の準備とか全然なさすぎて焦る。
ぐだぐだしたりしてましたごめんなさい(´;ω;`)
朝はなんてことなかったのに、このへんからおなか痛くてたまらんくて。。。
結局鎮痛剤飲みました。
ここんとこ毎月一回は飲んでるよねー(´=ω=`)
あんまり飲みたくないのに。
はじめて飲んだときはめっちゃ効くやん!!!
って、感動したのになぁ。
今じゃそこまでって感じやし。
薬に慣れてきてるのかなぁ…こーゆーのあかんよねーやだなぁ。

式終わって出棺して、お客さん勝手にごはん行った!
あたしのお昼ご飯は、親子丼。
でも、昨日のすき焼きの残りで作ったから真っ黒。。
なにがあかんのかな?
ごぼうとかのあくかなぁって思ってるんだけど、実際はどーなんでしょ。
…掃除しよ!って思ってたのに、なんかの理由で控え室入れない(´;ω;`)
全力で掃除したいとこでしたが、全くできず…
いっぱい休憩してました(笑)
やっぱりひでぽんとふたり!らくちょん!
恋の話(笑)とかめっちゃおもしろいしね。
ダーリン(笑)の彼女がまさか過ぎる相手だったし(>_<)
身近にそーゆー恋ってないから、なんだか新鮮。
すてきやなぁって思う。
いろんなことそーぞーして、ふふって笑ってまうもんね(笑)
変態かしら(笑)

そんなこんなでー
初七日終わってお客さん帰り出してから猛ダッシュで掃除!
一時間くらいで終わらせたった!\(^o^)/
めっちゃがんばった!
汗かいたもん。(笑)


なんか帰り道
やたらしんどくてたまらんくて
結局なんでやったのかわかんないんだけど!
ふわふわしながら帰宅。
野郎と電話たのしい(*´ω`*)
帰宅してからは、なーんもしてません!
眠たいしそろそろ寝よかなーって感じー。
ポケモンもブーム去って、家ですることがわかんない!
みんな家でなにしてんの?(*´・ω・`*)
ひとりだとほんとにすることわかんない!
飽きやすいのも大変ね!ほんとに!(笑)
なんかないかなぁ、また熱中できるもの。

さ、そろそろ寝ちゃおっかな。
ねむたいしね!

優しくなりたい。

さてさて
今日はね!
朝から昼過ぎにかけて、法要。
たいしてなにもしないのに、時間ばっかかかる(´・ω・`)
法要…(´;ω;`)(笑)
でも施主さんめっちゃいい人!
優しい人でした(∩∀`*)

お昼ご飯30分くらいでがーっと食べて
法要の片付けとかして
そのあとまた30分くらい休憩して
他のホールで通夜\(^o^)/
今日は車で送ってもらえたよ!ラッキーぽん!
ひでぽんの恋の話(笑)聞きながらー
ドライブ気分です。
ホール通り過ぎたあたりが一番面白かったかなっ(*`・ω・´*)
よしこさん天然か、て!(*ノ∀`*)

で、通夜。
家族葬てこともあって、めっちゃ簡単!
びっくりします(笑)
供養とかもピッタリの数しか頼んでないしー
なんせなんもない!
ただ、女の方が喪主だからか…変なところが細かい(´=ω=`)
すごいこだわり?がある感じ。
まさかサービス品の骨箱にツッコミ入れられるとは。。。


そんな感じでー
あそこのホールほんとに床かたいわ(>_<)
足すぐ痛くなるー(`;ω;´)
今日はぺたんこだったから、まだマシかな。
明日がつらたん!
ぺたんこ持っていこ。

帰宅してからは
ご飯食べてーぼーっとしただけ。
ポケモンもブーム去っちゃったし、なんかまたハマりたいなぁ。
またポケモンしよかなーお気に入り育てたいー(*´ω`*)

壊れたパソコン、やっぱりデータ完全には戻らない感じ(`;ω;´)
白浜旅行が消滅確定です。。。
わりとふつーにしょっく!
っても、まぁケータイでもそこそこ撮ってたけど。
バックアップはちゃんとせなあかんですね(*´・ω・)
気をつけます。。。

さ!
あしたもがんばろ!
世間はさんれんきゅーなんですってね。
いいなぁ、あたしもやすみたーい!(笑)
よし、早めに寝ます!
最近わりと早寝してる!つもり!!(∩∀`*)
まぁ大差ないけどね。(笑)

四割。

ちなみに今日のヴァンガードの勝率です(笑)
っても、10戦しかしてませんけどね!

さてさて
昨日から野郎とこ行ってました(*`・ω・´*)
通夜終わってから行ったこともあって
着いたら日付かわってたけど(笑)
それでもなんとか野郎よりかは先に帰宅しまして!
晩ご飯の準備やらして待ってました(*´ω`*)
昨日の晩ご飯はー、いつもどーりてきとうごはん(笑)
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁と、豆腐としめじ炒めたやつ!
薬味買えば良かった(´;ω;`)
色合いがまずそーでした。ごめんね(´;ω;`)
なんやかんやして
三時前にはベッド行ってたと思う(*`・ω・´*)

んーで!今日!
がんばって七時起床(∩∀`*)
あたし眠すぎて全く動けなかったけど(笑)
朝からヴァンガード!
レジー!!!!
ソウル積むのが大変だし、パワー低めだからクリティカル3になるとめっちゃおもしろいっ(*`・ω・´*)
バイクもいい動きしてくれたりしてくれなかったり。。。
二枚ひっそり入れてある、テージャスに期待ですね。
あんまりでてきませんけどね(笑)
面白い動きしてくれますよね。
ブースト要員殴れるとか笑うしかない(*´艸`*)
殴られたらきっとイラっとするけど!
ダギュレおもしろいなー(*´艸`*)
それぞれクランごとに特徴違ってて、おもしろいですね。
キリエルさんはだいぶ動かし方わかってるし(*´艸`*)
とってもたのしい!
リヴィは相変わらずですけどね(´=ω=`)
ペルソナブラストうまいこと使えません。むつかしー。
それに比べると、レジーはとにかくソウル積む!そんだけだからね!(笑)
どんだけ早くからクリティカル3にできるか、って考えたらいいからね。
あたし的にはリヴィよりわかりやすいかも。

でー
ヴァンガードのあとはお昼買いにいって!
なににしよーか悩んで、結局ちゃんぽん(*´艸`*)
材料やら買って、帰宅。
野郎はそのままDVD借りに行ったので、あたしはお留守番。
洗濯してて毛布とか干してました(*・∀・*)
もーすぐふわふわの季節だよ!やったぁ!
楽しみですね(*´ω`*)
ふわふわすきー!

野郎かえってきて、遊戯王流しながらヴァンガード(笑)しまして
適当に切り上げておひるごはーん(*・∀・*)
ちゃんぽんうまし!
椎茸も案外まずくないね。好きじゃないけど。

お昼のあとは、バイオみてたはずが…
何時の間にか寝てました(´;ω;`)
いつから寝てたのかさっぱり覚えてません(>_<)
一時間くらい?は寝てたらしい。。。
ごめんなさい。。。(´;ω;`)
起きたけどやっぱりねむくて、うだうたしてました。
ヴァンガードしよ?って言われたけど拒否!(笑)
結局ずーーっと、野郎とだらだらしたりしてました(∩∀`*)

んーで
バイトの時間に合わせてばいばい(*´・ω・)

帰宅しましてー
なんかノリでいもーととイズミヤ。
いもーとのズボン買ったよ!
あたしもスキニー欲しいなぁ…!
服も靴もほしいなぁ。
靴はまた、なんば見に行きたいー。
日本橋もいきたいし!
行きたいところたくさんあるよ!(笑)


とりあえずこんな感じの今日でした(∩∀`*)
お絵かきしたいけど、まだパソコン直らないしー(*´・ω・`*)
はやく直ってくれなきゃ困っちゃうよ!
そろそろ、ゆっくり年賀状もかいていかないと!
早めにしなきゃ嫌になっちゃうー(笑)

あしたはどんな感じかなっ
通夜かな?告別式かな?
わかんないけど!がんばろ!(*`・ω・´*)
目の痒みと鼻水なんかに負けないぜ!
でも痒いぜ…!!

たまにはどんでん。

ひっさびさだからか、すでに体が痛いです(´=ω=`)

ってことで、あさ!
出棺ー!
式中布団入れるしかできませんでしたーとかって言ってきて
ふざけんなとか思ったけど、まぁ気にしないことにしました。(*´・ω・`*)
次のお客さん来る前に終わってたらいい話だからね。

でー
出棺いってらっしゃいして、すぐに次の出棺\(^o^)/
こーゆーのひさしぶり!
なんせメインしたあとに他のとこ行くとか(笑)
珍しいです(*ノ∀`*)
布団いれてー、お風呂終わらせて
そんで飲み物も足しときました。
朝なにしてたのかしら(*´・ω・)?
なんで飲み物足せなかったのやら…洗物やらに追われてたんでしょうかね。
親族さんくっそおおかったし(笑)

そんで、出棺おかえりなさいして
休憩一時間!(*`・ω・´*)

初七日ほっといて次の式の準備とか。
わっけわからんすぎて困るぴょん(*ノ∀`*)
でも、お客さん少なかったから!
そんなにバタバタすることもなく。
いい感じに終わりましたね(∩∀`*)
なんせ仲良しでした。親族さんたち。
あーゆーの羨ましいなぁ…

そんなこんなでー
買い物してから帰宅して、なう!
いまは電車にゆられてます。
遅くなりそうだから買い物してから行くとか!
ちょと天才かもしれない!!
生ものなかったし、いいかな?って。
野郎帰って来る前になにできるかなぁ…
野郎のが早かったらやだなーん。
おかえりー!ってしたいんだけど!(*`・ω・´*)
どーなるかしらん(* ̄(エ) ̄*)
だから晩ご飯も簡単に。
あたしの食べたいものをー作りまーすっ!
なんせ!
おなかすいた!!
あとねむったい(つω-`)
乗り換えしたらちょっと寝ようかな。

あ、快眠できるとかってアプリ使ってみたんだけど
めっちゃ気持ちよく起きれました(*´ω`*)
おきた瞬間の、だるーいかんじが全然マシ!
ただ、サイクルの都合か
いつもよりちょっとはやく目が覚めたんですよね(つω-`)
悔しくて二度寝したら、寝坊しました(笑)
二度寝あかんね!(笑)


まぁそんな感じかなっ
こんどからひとりで駅から歩く日は、時間ずらそうかなぁ。
でもそーゆーの苦手なんだよね!
毎日同じ動きをしたい\(^o^)/w
へんなとここだわっちゃうんだよねー(笑)

さ、もーすぐ乗り換えやっ
がんばっておきとこ!

ちょっとだけ。

忙しくなってきたー!

ってことでとりあえず。
今日は通夜でした。
使うより使われる側でありたい。
でもこれは甘えなんだろうなぁ…
そんなこと考えながらがんばりました。
でもらくしょー。
お客さん全然少ないよ!
三階はやばそうだったなぁ。
あれでスタッフ三人は鬼忙しい。
先に帰っちゃってごめんなさい!(´;ω;`)

あしたもどんでんが確定してます。
なんでこう!
一気にしか発生しないのか!!
まぁ、なんてゆーか。
仕方ないんでしょうけど。
できることなら、もっとまんべんなく。。。(´=ω=`)


ここんとこ!
毎日鼻水と目の痒みに悩まされてます(´;ω;`)
まぁたぶん秋の花粉ですよね。
おとんもそうだしね…
ひどくはないんだけど!
地味に困るこの症状(´=ω=`)
どーにかなりませんかね。
はやく冬になるべきです。
ほんとにつらい…ってゆーかだるいー。

さ!
あしたはどんでんだし
気合いいれよ!がんばろ!
こんど遊びに行く予定も決まったし(*´ω`*)
ちくわがなーー。
今月流れそう(´・ω・`)
なんかするわけでもないけど、集まりたくなる。
それがちくわ!(笑)
あの高校でよかったって、ちくわが居るから思えるよ。(∩∀`*)ぺろ
なんやかんや、高校生のときよりしょっちゅう遊んでるからね(笑)
これが大人の余裕ってやつですか。違いますね。(笑)
でも遊ぶのはいんだけど、お金がー。
ダギュレ揃えてからっぽだぜ!
おろさないと!
ギリギリにおろそーっと(笑)
あったらついつい使ってまう!(∩∀`*)
よし、鼻水ズルズルやけど、そろそろ寝ようっと。
今日すずしそう!いい感じー(*´ω`*)

秋季大運動会。

…は、昨日でした。

ってことでおとといから(笑)
おとといは告別式からのー飲み会(*`・ω・´*)
くっそたのしかったです(∩∀`*)
なんやかんや言うて、同じ頃に入社した人らとはほんとに仲良しだなぁって。
思います(*´ω`*)
七時集合で、集まったの六人中四人。
てきとーに店決めて(笑)
かんぱーい!!
飲み物とか食べ物とか、なんか全部決めてもらってました(∩∀`*)
カシオレとタイタニックと、なんかオレンジのやつ。
どれもおいしかったなぁ(*´ω`*)
あー、飲み会ってたのしい!すきよ!!
ビールをごくごく飲んでうまー!って言えるようになりたいです。
すごい大人に見えるんだもん。(笑)
あとはね!
ホッケくっそうまい(*´艸`*)
焼き魚食べたいなぁ。
東京行って秋刀魚頂いて以来食べてなかったもんなぁ…!

なんやかんやで帰宅したの12時前(笑)
ふらふらってほどでもないけど、気怠いままお風呂したら!
湯船つかってねてた…ヽ(;▽;)ノ
からだ重すぎて焦りました。
ほんとに。(`;ω;´)
アルコール入った状態で湯船つかるのはあぶないーっての
あーゆーこと?(笑)
まぁわかりませんが!
なんせ起きれて良かったです。(`;ω;´)


昨日!
予定よりずいぶん遅く起きて、あわてて準備して
予定よりちょっと遅れて小学校出発(*`・ω・´*)
服決まらなさすぎてあせる(笑)
この季節ってほんとになにきたらいいかわかんないよね!
なんかむつかしい。(*´・ω・`*)
でー運動会!!
いもーと白組だったんですが、優勝したよー(*´艸`*)
あさ、入場のときに二年生のプラカード持ってたんですが
なんかでかなったなぁって。。。
びっくりしてました。
まだまだ三年生くらいのつもりだったんですけどね。
もう六年生なんですね…
はっやいなぁ!
そりゃあたしも年取るわけだわ!
騎馬戦とか、大将の騎馬してし!!(笑)
すごい成長してるんやなぁって。
思ってました。
トリのくみたいはね!
くっそかっこいい!!!!

これは、最後の大技。
…の、崩れていくところ(笑)
ベストショットは、デジカメに収められている。はず。

でー
運動会終わって、そのままの足で三宮!(*`・ω・´*)
野郎と合流しまして、あそんでました(*´ω`*)
…が。
見事に野郎をスルーしちゃって、野郎めっちゃ拗ねてました(´=ω=`)
周り全然見てなかってん。ごめんちょ(*´・ω・)
なんとか合流してー
ヴァンガード!
ズィール強すぎワロス\(^o^)/
ほんとに、つよいよ!
パワーー5000とかされたらたまりません(´;ω;`)
ガードに必死です。(笑)
メガコロニーといい、なんかいらいらするのばっかりやわ!
やだぽん!\(^o^)/
途中、横でしてたおにーさんともヴァンガードしてみたり。
きんちょーしたよー(`;ω;´)
でも優しい人でしたね。
トムに殺されたけど。(笑)
G0でガードできないとかつらたん(*´・ω・)
ぼろっぽろに負けて帰ってきました(笑)
シャム軸じゃないよ!キリエル軸なんだ!!(∩∀`*)
エンジェルフェザーといえば、やっぱりシャム!らしいですね(´・ω・`)
でーそのあと!
ガード見て回って、ダギュレ完成しましたん(∩∀`*)
でも家においてきたんですよねー(´・ω・`)
もってきたらよかった。
スリーブどうしよっかなぁ!
青のがあるんですけどねぇ(´・ω・`)
ダギュレに使おうか悩んでます。(笑)
なんか他の柄ほしいなぁ。
オペレーターガールのは、まぁ買うとして(笑)
それはこのあと作る予定の、ネオネクかオラクルに使いたいし…!
そんなことばっかり考えてます(笑)
ヴァンガードたのしいなぁ!
反省会とか、野郎としょっちゅうですけど(´=ω=`)
教えてもらえるだけはっぴーですよね!
そーゆーことにしとこ!

んーで
ちょっと休憩して、晩ご飯はラーメン(*´ω`*)
おいしかったね!
ラーメンすきやわぁ!
こってりが食べたいっていいながら塩頼もうとしてましたけどね(笑)
わけがわかりません(*ノ∀`*)
帰りにマックよってー
アイス買ってもらって食べて帰りました。

…野郎とこにヽ(*´∀`*)ノ
まさかのまさかで行くことになりました。
ほんとはいかないはずだったんですが!
まぁなりゆきで。(笑)
帰宅してー
お風呂して洗濯して、そんで寝ました(*`・ω・´*)
あ、そーいえば
生まれて初めて原付なるもんに乗ってみた!
もちろんあたしのではないけど、免許はあるから大丈夫!!(*`・ω・´*)
なんてゆーか
びゅーんて感じ!
めーっちゃ楽チン(*´艸`*)
ちょっとだけどたのしかったです(笑)
なかなかこわかったけどね!(`・ω・´)

んーで今日。
寝たり起きたり、お互いに繰り返しながら(笑)
昼前に完全覚醒。
最近あたし、ほんとに全然働いてないけど大丈夫?(´・ω・`)
来月手当てあんのかなぁ。
このままやったらない!よね!\(^o^)/
えらいこっちゃ!
また忙しくなったら!
いっぱい手当て書けるようになるって信じようそうしよう。
でー
朝ごはんおやつしてー
動画見たりしながらヴァンガード(*`・ω・´*)
今日やばいよ!
なんかちゃんと勝ててた!(笑)
野郎にも褒めてもらえたし(*´ω`*)らっきー!
三時前くらいかな?
たこ焼きとか、なんやお買い物してー
それ食べてました(*´ω`*)
チーズのっけたらうまー!
あそこのたこ焼きふつーに好きな感じ!
なかなか安いしね!
買いやすい値段よね。
そんなこんなしてー
バイトやだよぅとか言ってた野郎と、一緒におうちでて…帰宅しております。
あしたは会社!
ちゃんとがんばろー!
つぎのお休みはなにしようかな。
また考えよーっと(∩∀`*)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ