

シャーワズ。

違いますシャワーズです(>_<)!

ってことでー
今日は奈良!
ちなみにあしたもあさっても奈良!!(笑)
寒くなってきて、また忙しくなりそう…かも。
ちょとは落ち着いてたんだけどなぁ。
それでもなんや、毎日発生してましたけど。

今日の式。
みんなくさいくさい言うてた(笑)んやけど、あたしには全然わかんない…
ほんとに、味覚と嗅覚は人より劣ってると思います(´;ω;`)w
なんでなんやろうなぁ…
そんなに困ることない…と、思うからいいけど…
でも、味覚にぶちんなのはあかんよなー。。。

そんなこんなでー!
六時前の電車乗って帰りましてっ。
近所のカードショップ(*・∀・*)
しょこら探してるけど、ほんとに全然みつかんない(´;ω;`)
やっぱ高くても三宮で買うべきでしたね。。。
まぁ、そのまえに見つけた時になんで買わなかったの?って感じですけど(笑)
今度三宮行ったらしょこら買おう(´;ω;`)
もう一軒よってみたけど、そっちにもらなかったし。
いつものおにーさん(笑)に聞いてみたけど
やっぱ品切れらしいです(´;ω;`)
EBで、いっぱい入荷したけどすぐはけてんてさ…
そらそーよなぁ。。。
EBもあるし、竜騎でも強化?されるし(笑)
ばとるしすたーだけでも完成さしたかったなー!(*´・ω・`*)
あ、でもインペリアルドーターは買えましたーん
あそこのお店のおにーさんすきやわぁ(*´ω`*)るん

そのあと!
ゲーム屋さんいって、いつしかのいもーとにポケモンもらったお礼!
やっと買ったった!(*`・ω・´*)
まりお!
さっそく気に入って遊んでくれてますw
こーゆーのみてると、いもーとってかわいい(笑)
普段にくたらしいくせにー!!ww


そろそろねむたいなぁー
布団で、ごろごろしてようかな。
でもそんなんしたら寝ちゃうー!(笑)
最近ほんとに毎日おんなじアルバムばっか、エンドレスリピートしながら通勤してるから
なんか新しいアルバム聞きたいなぁ
CD買いたいなー!
なんか野郎に借りてこよかな(*´ω`*)るん
またバンプのアルバムかしてもらいたい!あるのかはわからん!(笑)
こすもなうとが好きすぎてやばたん(∩∀`*)
バンプってより、きっとこすもなうとがすきなんだろうなぁ。
ってわけだから、またCDかしてね?(笑)

よーしっ
お布団いこっと!(*`・ω・´*)

悪の教典。

映画みてきました(*・∀・*)

ってことで、昨日から!
はやめに野郎とこ着いて、買い物とか掃除とかてきとーに済ませて。
気づいたら寝ておりましたわ(∩∀`*)
ぱって起きたら野郎帰ってきててー
いつもどーりまったり(*´ω`*)
先にお風呂してからごはんした!
なんかその日、全然やる気なくって(笑)
シャンプーも体洗うのも、なんかうまくいきませんでした(´・ω・`)
そーゆーときあるよね?w

で!
晩ご飯は豚肉団子!マヨポン味!
あとはいつもの味噌汁(笑)
豚肉団子がけっこーおいしかったー(*´ω`*)
タレもいいかんじ!
そこそこレシピ通りにしたら、そこそこおいしーの作れるよね!(笑)
レンコンしゃきしゃきでいい感じ(*´ω`*)
そーいや
野郎の友達が、なんかあたしの味噌汁飲んだらしいんですけど
おいしー!って言ってくれてたみたいで
じわじわ嬉しくなってます(笑)
あたしの味噌汁って、割と味薄めなんだけど
そんなんでいいのか?っていっつも心配(>_<)
だからって濃いめの奴はそんなにすきじゃないし。。。

ごはん終わって、おでざして洗濯干して
悪の教典の序章を二話だけみて!
眠くなって寝ましたーん(´・ω・`)


起きたの昼過ぎ!
朝ごはんとかしてたら、予定の電車乗れなくなって(笑)
結局家でちょこっとヴァンガード。
パワー八万はやだ(´;ω;`)やばたん(´;ω;`)
そんじゃなくてもライド事故やらでしょげてるのにこの追い打ち!
ひどいおとこや!(笑)

そんで、仲良く三宮(*・∀・*)
チケット買ってから、カードみたりしてましたー。
完ガ高いわぁ(´;ω;`)
あと二枚やのに。。。!
ネオネクも集めたいけど、なかなかお金が…!
箱ばっかり買うからですね(´・ω・`)わかってますとも。
シラユキちゃんでたらむらくも作ろうかな(*´Д`*)
きゃわたんすぎるうううう
あれでRRとか、新手の詐欺ですか?(笑)
でなかったらむらくも諦めます(´;ω;`)
さっさと銃士集めますね(´;ω;`)
でも来月中に、ココサク完成させていっぱい回さないといけないからね!
どんどん銃士が遠ざかって。。。(´=ω=`)

で!
悪の教典!みたよ!!
原作とは、もちろんちょと違ってるとこもあったけど
きれーにまとまってましたね(*・∀・*)
ただ、やっぱ所々痛い(´;ω;`)
こわたんでした(´;ω;`)
だけどめっちゃおもしろかった!
続きもあるのかな?あればいいのにw
なんせはすみんかっこよすぎる(*´Д`*)
ほれますわ!(笑)

珍しくゲーセンであそんでー
駅で変なおっさんに見られて(笑)なう!
今日も一日たのしかったですねんヽ(*゚∀゚*)ノ
あしたに備えて、早寝しよっかな。

あしたは!
また奈良だよ!他のホールばっかりや!しんど!
移動時間って、ほんとに無駄(´;ω;`)
どこでもドアがほしいです。。。わりと本気で。
もっと、ちかくにいろんなもんがあればいいのになぁ。
そしたらさ!
いろいろ捗るのに!!

野郎みてると、あたしもがんばらなあかんなーって
いっつも思います。
だから、じゃないけど…
がんばろ!がんばれるよ!!
あたしも学生だったらなぁ、って何度考えたか(笑)
●●だったら…って、そーゆーやつ
一生尽きることないんやろうなぁって(笑)
きっといつまでも無いものねだりし続けるんやろうなーって(笑)
そー思うからね!
現状に満足してる!なんてよー言われへんけど
変えても、変わらないもんってやっぱあるやろうし。
それならいまのままの場所で、上をみるしかないよね。
このままの居場所で、やることやりきるしかないよね!

ま、そんなとこ。
ぬくいお風呂入ってゆっくりしよっと!

はじめての。

ホール!!
ってことで、朝からいってました。
でも、かなり暇だったね。
ホールうろうろしたり、ばけーっとしてました。
新しいだけあって、どこもきれい!(*・∀・*)

六時から通夜!
珍しくめっちゃはやく終わった!らっきー!

帰りの電車、まさかまさかのホーム勘違い(笑)してて
あやうく反対方向の電車乗るところでしたわ(∩∀`*)
ちょうど来てるからって、乗らなくてよかったー(笑)
時々こーゆーボケかますよね(笑)てへ(∩∀`*)

あ!そーいや
ホールのすーぐ近くにパン屋さんあって
そこでパン買ったんだー(*´ω`*)るん
おいしかったなー!!
見た目もかわいいパン屋さんでしたん(*´艸`*)
くまぱんとかきゃわたん!
なんかあそこらへん都会だわー(笑)
セリアとかもあったし、駅前探索したらたのしそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
そこ抜けたら住宅街ぽかったですけど。w
駅前だけでも栄えてたら、じゅーぶんたのしいよね(*´ω`*)
これからも時々行くだろうから、またうろちょろしてみよう!


帰宅して、ごはんして
スーパーカップのチーズケーキ味食べて(笑)
そんだらめっちゃ寒くなって、こたつに頭までこもってたら
いつの間にか寝ちゃってました(´・ω・`)
あと一時間半くらいは起きとかないと…!
とりあえずお風呂しようっと。

あしたは告別式!がんばろー!
何時におわるかなーん。(*´ω`*)るん

ぷんぷん。

最近ぷんぷんしてる人おおい(´;ω;`)

ってことでー
今日は通夜でした。
ちなみに、あしたは他のホールいくから告別式は入りません。
辞める宣言してるひとと、あとは新人は通夜にかぎり干されてるっぽい気がするなー。
今日のメンバーもわけわかんないからね。
早く帰ってたみたいだし、うらやましい(*´・ω・`*)

で!通夜!
思ったよりお客さん来て焦る\(^o^)/
久しぶりに会長にもあったよ\(^o^)/
あっちに覚えられてるかどーかはわかんないけど、あたしは覚えてる。
そーいや、あたしのすきな町会さん全然見かけへんなぁ…
で!
なんかやたら会長に絡まれました(笑)
なんで年取るとさ!
おんなじ話を二回も三回もしてくるんだろう?w
おもしろいよね(笑)


そんなこんなでー
終わったの八時半とかそんなの。。。
おそっ(´;ω;`)
あしたは朝から他のホールいきまーす。
初めて行く!ドキドキやわ!(>_<)
最近ほんとにしょっちゅう電車寝過ごす…
気をつけないとあかんなぁ(´;ω;`)
あしもと暖房は、ほんとに気持ちよすぎてあかん(笑)
すーぐ寝てまう!\(^o^)/


あ、野郎に借りてた本読み終わりました(*・∀・*)
最後の証人、だったかな?
法廷ミステリー!的ななんかそんなんだったとおもう。
判決よりも、書き方がおもしろいなーって思ってた。
あたしだけかな?
途中まで、美津子の罪を問うてるんやと思ってたから
なんかおかしいなぁ…って、悩んでたもん(笑)
読み出すと、ほんとにたのしい(*´ω`*)
またなんか本かしてもーらおっ!
漫画もいいけど、たまには活字もいいよね(*`・ω・´*)
自分で買うと、ジャンル偏りまくるからさ(笑)
借りて読むと、こーゆー話すきやなぁ…とか
ちょこちょこ発見できて、二重にたのしいです(*´ω`*)


さ!
眠たくなってきたし、そろそろ寝ようかな。
野郎も寝てるしね(´=ω=`)
あしたの夕方ぐらいまで寝てるんちゃうかな?って(笑)
それはちょっとバカにしすぎかしら(∩∀`*)w
まぁ!いいや!
ベッドでだらだらしまーっす。

かぶりすぎマジック。

今日はなんかわからんうちに、告別式!
なんやかんやで終わったの五時半ごろでしたん(´・ω・`)

で!
はやく帰れる!珍しい!!
…と、思いまして。
白玉しゃんにさっそく連絡(∩∀`*)
ごはんいってきましたーん(*´ω`*)

ちょとおしゃんてぃーなカフェバー(*`・ω・´*)
大人っぽい!おしゃれ!
そこそこ値段したけど、たまにはいいかなーって(*´艸`*)
値段相応のおいしさでしたんw
かくてる頼もうと思ったけど、なにがいいかわかんなくって
白玉しゃん、店員さんにおすすめ聞き出すからねww
そんで結局、杏仁豆腐みたいなやつと、パインヨーグルトみたいなやつ。
作ってくれました(*´艸`*)
ごはんはー、パスタとピザとキッシュをはんぶんずつ。
なかよしか!て(*´ω`*)w
どれもおいしかったー!!
おデザはチーズケーキ。

ロイヤルミルクティーも一緒に頼んだ。
んまーいっ(*´艸`*)

ゆっくりたべながら、いろんなお話してました。
会社のこととか
しょーもない毎日のこととか。
一人暮らししたいねーとか
家族のこととか。
もう年末なんですよねー、ほんとにはやいなー!!

そんなこんなしてたら
ほんとにあっとゆーまで(*`・ω・´*)
終電一本前の電車で、帰ってますw
っても近いからね!
白玉しゃんありがとーね(*´ω`*)
またごはん行きましょうw
今日はなんだか、変なとこで意見が重なる日ww
ごはんも、白玉しゃんいきたいなーって思ってたらしいし(笑)
なんちゅータイミング!ぴったりでしたな!(笑)
ピザも、たべたいなーて思ったの同じやつやったし(笑)

そーいや
白玉しゃんの仕事終わるの待ってるあいだに
しゅんちゃんから電話きたんだよね(*´・ω・`*)
ひまやー!ごはんいこーー!
って言われたけど、先約あったから断りました。
ごめんね、またいこーね(>_<)!


そんな感じで
今日はほんとにたのしかったなーん(*´ω`*)
白玉兄とヴァンガードしてみたいです(θωθ)
身近…でもないけど(笑)で、
ヴァンガードしてる人って全然知らないからしてみたいなー。
忍者って言ってたからぬばたまかな?むらくもかな?
なんせヴァンガードしたいなー遊んでみたいー(笑)
まわりに忍者デッキ持ってる人居ないから、余計気になる!(`・ω・´)


そんなこんなで!
帰宅したらお風呂してさっさと寝よう(`・ω・´)
外寒すぎるー!
ぬくもらないとね!
みんなも風邪引いたりしないよーにね!

ポケセン。

簡単に昨日のことから。

珍しく、めっちゃはやく式終わって!
そんでそのまま帰れた!!
それが四時前ぐらいかな?
らっきー!って思いながらいえかえって、野郎とこいく支度して(*´ω`*)

途中、カードショップ寄り道して
頼まれてたカード、あるだけ買って。
そんでから電車に揺られ、三宮!(*`・ω・´*)

LOFT行ってスケジュール帳買いましたー(*´ω`*)
けっこー探したんだけど、あたしの欲しい感じのがなかなか見つからなくって。。。
結局、いま使ってるのと同じやつ買いました(笑)
月別インデックスついてて使いやすいんですよねー(*`・ω・´*)
アニマル柄もそこそこかわいいw
だけどシンプルww
もー最高\(^o^)/
あれと同じスタイルで、柄違いとかあればいいのになぁ。
…とか、考えながらシールも三枚ぐらい買いましたーん(*´ω`*)
お休みのところに貼るのは、やっぱりニコちゃんのやつ!(笑)
あとはなんとなくカエルのシールとかも買ったり(笑)
使い方は考えてません\(^o^)/w

そんなこんなしてー!
途中の駅でアラミスリーと合流(*`・ω・´*)
ふたりで野郎とこまで、行きましたん(*・∀・*)

ふたりっきりでこんなに長時間なのははじめて(笑)
ってよりそもそも会うのも二回目だし(笑)
キンチョーしたけど…うーむ。。。
うざがられてなかったかなぁ。そのへん心配です。
帰る前にスーパー寄って晩ご飯の材料買って!
家入ってびっくり!(笑)
足の踏み場が見当たりません\(^o^)/ww
まぁ、まさかアラミスリーと一緒に帰るとは思わなかったからね(笑)
仕方ないなー!って思いながら
いつもどーり片付けして、かるーく掃除して。
主婦か!て、アラミスリーには言われたけどね(笑)
そんでヴァンガード(*・∀・*)

やっぱりヴァンガードたのしいなー!!
アラミスリーの六点ヒールの多さは、ほんとにすごい運だと思います(笑)


でー
野郎がバイトから帰って来てー
ごはんして、ヴァンガードしたりあの花見たり。
あたし途中から眠くてたまんなくって
お風呂入らされて、布団まで連れていかれました(笑)
子供か(笑)
布団もかけてもらって、電気も消してもらって
なんでもしてくれる!
でも一緒には寝てくれない(´・ω・`)しゅん

二時間ぐらいかな?
そんくらい寝て、起こされた!!(笑)
もーちょと寝かしてくれてもいいのに!(* ̄(エ) ̄*)
ヴァンガードしたり、おはなししたりして
お昼食べに行きまして。

男子校て、おもろいなーて思いましたね。
陰湿ではない、単純な怖さを覚えますw
あんなとこほりこまれたら、泣きじゃくる毎日がみてとれます(笑)
でも男子校いってみたいなー!!
なんだかとっても、たのしそう(*・∀・*)
いろんな面が過激ですけどね!!
アダルトネタ豊富なのが(ry
そーゆー環境に行ってみたい(θωθ)


謎に三人で電車乗って途中まで行って!
あたしはそのまま友達と遊ぶために、電車で、ごーごー!(*`・ω・´*)

いつもどーりぐだって(笑)
結局みんな揃ったの、予定の一時間後(笑)
駅ナカの本屋でケロAないか探してみたけど、やっぱり大手は置いてないですよねー(´=ω=`)
まだちょと先ですしね(笑)発売日(笑)
あ、あとポケセンいきました。
予想外なものをふたつほど買ってしまった(>_<)
デッキケース三つと、あいぽんカバーと、シャワーズのぬいぐるみ!!
カバーとぬいぐるみは、ほんとに気づいたら買ってました(笑)
シャワーズね、目があったら買って!って言ってる気がしてさ。。。
思わず手にとっちゃったんですよ(´;ω;`)
そしたらカゴに吸い込まれてました(´;ω;`)(笑)
ちなみにカバーもそんな感じ(笑)
ブイズではないのが残念だけど、かなり好きなシリーズのだから
ついつい(∩∀`*)てへ
かわいくってお気に入り!!さっそくつけてますw


そんなこんなぐだぐだスタートしましてー
結局解散したの10時半ぐらい(笑)
やっぱりたのしーですね(*´ω`*)
ごはんとかいくのだーいすきっ。
あたし、友達ってほんとに少ないけど
その分深くつながってると思うのね。
だからさみしくなんてないよ。
みんなだいすきだもん。


さー
あしたからまた会社ですよーっと。
制服がまだ洗濯されたままなんだけど(´;ω;`)
あわてて干しました(´;ω;`)(´;ω;`)
あした持っていくの忘れないよーにしなきゃ。。。


次のやすみこそ、野郎とふたりでゆっくりできたらいーなっ。
やっぱり他の人と泊まったりオールすんのは苦手(´;ω;`)
たのしーけどね(´;ω;`)w

なにをいまさら。

いまさら言われたって、もう仕方ないやん。
学歴だけがすべてじゃないと
思ったんだけど、やっぱり違うのかな。
ガッコでする勉強だけが勉強なんなら
あたしは勉強なんて、全然したことないや。
じゃあそれでいいや。

…なんて言ったらまたきれられるかな。




なんか昨日からどんよーり。
昨日なんか、寝る前に野郎に思わず電話しちゃって
結局寝たの三時ごろだったし。
遅くまでごめんね、ありがとう。

今日は通夜でした。
ひでぽんは来月末で辞めるみたいです。
ひとりぼっちだ。
馴れ合いを求めるわけじゃないけど、やっぱりさみしいなぁ…
どんどんいなくなるね。
きっとこの先、あたしはもっとひとりぼっち。
そーなったらどうなるのかなぁ?


辞めるのはけっこう。
辞めたいなら辞めればいい。
ただ、辞めたいーとか言って中途半端に仕事するのはやめて。
ひでぽんのことじゃないけど。
迷惑でしかないです。。。先輩だし言いにくいし。


ってとこまで書いて、たぶん寝てました(笑)
あしたはおやすみ(*´ω`*)
安定の野郎とこいきますっ
よし、今日もがんばるぞー。

おわり?おわらない?

なんかもう、えらいこっちゃです。
みんな軽々しくいろいろ言うけど、なんも言われないのかなぁ…



ってことで
変寝したり、お風呂で寝ちゃったり。
珍しく通夜もなかったけど、何故かお疲れです(笑)


なんて書いてるけど
ほんとはすっごい悩んでる。
自分でもどーしたらいいかわかんない。
自分の意思で決めないとあかんこと。
わかってるんだけど。
どーなるかな…
どっち選んでも先が見えないよ。。。

地球で一番しあわせだと思った。

あの日の僕に君を見せたい。


なんかまた、こすもなうとがあたしの中でブームきてる(*´ω`*)
かなしいけどすてきな歌詞。
バンプ全然知らんくせに、このアルバムはめっちゃ聞いてる(笑)
たまーに歌詞見て、背景考えるのがたのしい。
こんな解釈なのかなぁ、とか。
考えてるだけで泣きそーになるのはもちろん秘密。

ってわけでー!
昨日から野郎宅いました。
昨日はなんかねー
野郎起こして、夜の散歩(笑)がてらごはん買いに行ってー
EB開封してたーん(*´ω`*)
まさかの二箱ともふろまーじゅ(笑)
アマテ隠居してますなぁ。。。
日輪の効果わかったけど、わざわざクロスライドする必要あるかな?って印象。
13Kなるのは強いけどーって感じかな?
とりあえずそんな感じ。


今日は、起こしてもらったら、もうお昼ー。
ヴァンガードしてあそんでー
ぽけもんぱん(*´ω`*)たべた!(笑)
シールはね!イーブイだったので!!
最初はあたしのあいぽんに貼ってみたんだけど、カバー黒くてイーブイ見えない。。。(´;ω;`)
ってことで、野郎が自分のスマホ差し出してきたので!
それに貼ったったー(*・∀・*)!!
めっちゃかわいい!きゃわたん!
ぶーちゃんほしいなぁ。
ってゆーか、ぶいずのシールほしい(*´Д`*)
なんかかわいいのないのかなぁ!

んーで
そっからお買い物。
家電量販店行って、鍋の機械買ってた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
こないだの休みの時も見に行って、結局まだ買ってなかったんですよね。
で、やっと買ったわけです(*´ω`*)
けっこーでっかい?けど、べんりそう!
直火もオッケーとかすごいよね。
きっと便利だ!
その重たい荷物もったまま、晩ご飯のお買い物(>_<)
もちろん鍋です(笑)
なににしよーか迷った結果、なんか鶏南蛮?かなんかってやつ!
それ買ってーでもお昼ごはんのこと忘れてて(笑)
コンビニ寄ったけど、結局買わずに出ました(*ノ∀`*)

一回家帰って!
荷物置いて、またスーパー(笑)
チキンラーメン買ったよ!久しぶりだ!
野郎がDVD借りてきてくれて、それ見ながらごはーん(*´ω`*)
あの花見始めたよー。
めんまかわいいなぁ。
一話しか見てないけど(笑)おもしろそーだわ!

ごはんのあと、またヴァンガードしてたんだけどー
ぐらんぶるーもなかなか面白い。
はじめて自分で構築したんだけどー
野郎がちょといじってくれた!(笑)
またパーツかおーっと。
かいたしといたら、差し替えるだけでどっちの構築でも遊べるし(笑)
あたしのは不安定極まりないけどね!!w

そんなこんなしてたら、いつの間にかねててー
起きたら八時ごろ(>_<)
そっからごはんしてー
まったりして。
いつもの時間に帰ってきてます。
鶏だんごおいしかったけど、イカいらんなー(´・ω・`)
前食べた餅はいってるやつのがすきだわ!(笑)
鍋は相変わらずうまー!!
やっぱり冬は鍋!ですよねーん!(*´艸`*)


さー、あしたからは!
また会社ですよーん。
そろそろスケジュール帳買わないとなぁ…
LOFTかハンズ行きたいなぁ。
でも野郎と行ったときに見るのは、なんか申し訳ないしなぁ(笑)
なんせ選ぶのに時間かかる!!\(^o^)/
一年使うやつだから、お気に入り選びたいんだもんー。
でも今月末まだ三宮いくことあるかな?
あったら見たいなぁ。
やっぱりでっかいとこ行かないと、選択肢少なくてつまんないんだもんー。。。
手帳とか、そーゆーの選ぶのだいすき(*´艸`*)
またシールも買わないとなぁ!(笑)

ひとりぼっち。

今日はー
なんかわかんないけど、ひとりぼっち。
ひとりぼっちで法事してましたーん。
っても法事簡単だよ!
ひとりぼっちでも、さみしいだけ!(笑)

でもなんか
承った人からの伝達がなくって、お客さん困らせたりしたけど(´・ω・`)
優しい人たちでよかったです。
ちょっと変な人かな?とかおもっててごめんなさい(´;ω;`)

11時20分から開式のはずだったけど、寺が遅れたから
ちょと遅めに開式。
んーで、そのまま寺も一緒に!納骨!!
そのあとに食事っていう、あんまりない流れでしたが
なんてことなかったです。
逆にひとりなら、その流れの方がいいかも!(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり供物わけれるからね!
もともとお供え少なかったのもあって、かなりはやく終わりましたん(*´ω`*)
だから掃除とかして待ってたよ!

そのあと30分もないくらいかな。
ごはんぱっぱと食べて、あとはなんや片付けとかしてたり。してなかったり(笑)

結局終わったの三時前\(^o^)/
そこそこおそい!!(笑)
ホール行って、きゅーけーのはずがずっと動いてました(*´・ω・`*)
まぁ、たまにはいいよね。
あしだるぅーいけど、やり切った感あるし(笑)
それにあした休みだからね…!
がんばれました。


ってことで
なんか変に楽しかった。
通夜おわってー
30分近く事務所でだらだらしてたかも(笑)
通夜も、思ったほど人こなかったしー、よかった!
ほんとに、ボーナスもらったら一気にひと減りそうな予感。
みんな忙しい忙しいって…
たしかに忙しいけどさぁ…って、思うんだけど。どーなんだろ。
ひまな仕事なんてあるの?(笑)


で!
帰宅して、支度して
野郎のとこむかいますー。
野郎寝ておるなー(´=ω=`)
まぁいいけどね。ほっとくもん。
もこもこ靴下に、ムートンもどきはいてきたから
足先の防寒完璧*\(^o^)/*
めっちゃぬくい!やばたん!!
あついくらいです。(笑)
あ。
ファミマのチーズナゲット食べた!(*・∀・*)
チーズ入ってると思い込んでたから、ちょと拍子抜け(笑)
チーズの味、したかなぁ?
あんまりわかんなかった…(´=ω=`)
でもそれなりにおいしかったです。
あたしわりとすきだなぁー!
ハムカツとかもあったから、また食べてみたいなー。

よし、ちょとねよーっと(笑)

夢とか希望とか。

なんかそーゆーのって、いつのまにかなくなっちゃったなぁ。ら

むかしは保母さんになりたかった。
特に意味なんてなかった。
ただ、憧れてた。

でも、ピアノ弾けなくちゃいけないと思って
ちょっとだけピアノ教室通ってみた。
全くたのしくなくて
つまんなくって
作業としか思えなくて
わりとすぐにやめた。

いつのまにか、そういう将来の夢とかなくなって
なぁなぁで大学も行くんだろうなぁて思ってた。
ちょっとだけ心理学が気になってたから
そーゆーとこに行くんじゃないかなって思ってた。

でも結局。
なんかよくわかんないけど、会社員してる(笑)
大学いってみてもよかったんじゃないかなーて、今さら考えたりもする。
行こうと思えば、勉強さえすればまだまだやり直せる。
だけどやり直そうとしないあたり、たぶん行きたくないんだと思う。
働きたくないだけ。逃げたいだけ。
ただすこしだけ、しんどい。

そんなわけでー!
最近ほんとに献茶足りてない!\(^o^)/
やばいよ!発狂したくなるよ!(笑)
でもなんとか式回ってるあたり、すごいよなぁと思う。
今日はスタッフ五人でふたつの式。
え、全然よゆーやん?なんて、そんなバカな。
トータルで弔問来たお客さん、200弱ぐらい\(^o^)/
いやー、なかなか大変でした。

せんぱいは体調悪いとかなんとかで
一生まるまってて、後半ほとんど準備とかしてなかったし
式前も、30分前くらいまでトイレとかで居なくて。
なんかバタバタってほどでもなかったけど、慌ただしかったなぁ。
とにかく必死でした(笑)
あしたは法事せなあかんー(´=ω=`)
準備とか全くしてないけど、いけるかな?
法事するなら告別式したかったよー。
法事ひとりとかさみしいやん(´;ω;`)(笑)
バタバタするから、やっぱりなにするにも二人はスタッフほしいところ。。。
わがままですかね。(笑)

あしたの通夜も、たぶん二件発生してるっぽいし(>_<)
やばたんですぜぃ。
とっても忙しいわ!

でもなんか、忙しいのすき。
こんくらいでちょうどいいかもね。
働きすぎ、とかでは絶対ないし(笑)
みんな辞めたい辞めたい言ってて、なんかうっとーしい。
ボーナスもらったら何人減るかなぁ~。


相変わらず口がいたいです(´;ω;`)
ごはん食べれるけど、汁物あかん。。。
口内炎はほとんど治りました。
あとはあご?歯肉?らへん。
口内炎できそうなのかなぁって、思ってるけどどーなんだろう。
とにかくはよ治れー(>_<)
ここんとこ柔らかい物しか食べてない(笑)
かたいのも食べれるけど、口開けるの痛いからなかなか。。。
風邪で喉が痛いのかな?ってのも考えたけど
痛い場所が違うんだもん(´;ω;`)
なんなんだろ、この痛みは…。

あ、ファミマのうわさのチーズナゲット食べてみたいなぁー。


そんな感じの今日でしたん!
こんど、ごはんいく予定も決めたし(笑)
あしたの晩から野郎とこだし。
たのしみるんるーん(*・∀・*)
EBあと二箱開けるぜぃ!いぇい!☆ミ

あしたがやばたん。

口内炎に悩まされてはや数日。。。
口がいたいのが、ほんとに謎です(´・ω・`)
へんなとこにできそうになってるのかな?と、予想。

昨日、寝る前に軽く泣いた(笑)からか
いつも通り片目だけひとえです(´・ω・`)
なんで片目だけなんだろう!(笑)
どーせなら両方なっちゃえばわかんないのにね!\(^o^)/

そんなこんなで!
なんか今日は、朝からバタバタ。
人不足がやばいです。。。かなり深刻。
やっぱり思うんだけどさ。
献茶より担当が多いのはあかんと思うねんな!
ってことで
昨日とは違うとこの式でした。
ひとりだしなんかもうわけわかめー!\(^o^)/
献茶も手伝うから!とか言うあの人はアテになりませんわ(´・ω・`)
いつものことだけどね!!
っても、お客さん少なかったしよゆーでしたけど。
出棺後は、受注行っちゃってあたしと担当者とふたりぼっち。
掃除ちょと手伝ったりしてくれた(*・∀・*)
ありがとー!!
ひとりなの久しぶりで、なんか楽しかったです(笑)
全部自分のペースで進めれる。
なんかできなかったら、全部あたしの責任なんだけど…
そこはまぁ!チェックしたし大丈夫なはず!


ってことでー
五時すぎに終わりまして
も一個の式はまだ終わってなかったけど、ふたりスタッフ居たからかな?
帰らせてもらえました。
こんな早いの久しぶりやー!!
って、テンション上がっちゃって(笑)
野郎もEB買ったとか言うし(*・∀・*)
ついついカードショップいっちまった(笑)
三件目で、安定の130円販売してて二箱買っちゃいました(笑)
予約したのも含めて考えたら四箱買ってるぜぃ\(^o^)/
まーあれや。
アマテかココサクかふろまーじゅか。
下手したら三軸作りそうな勢いなので(笑)
悪い結果にはならないはずー!!
全部に完ガなかったとかってなったら、発狂しますけどね(笑)
毎月なんやかんやで、諭吉一枚分くらいはヴァンガードにつぎこんでるなー(;´・ω・)
使いすぎだなー(;´・ω・)
これももーすぐで収まるはず…!
新規クランとかきたらたまらんでしょーけどねーん(*`・ω・´*)
かわいいこ多かったら作っちゃいそうやし(笑)
あとまだネオネクも残ってるしなー。
女の子が、ブランド物に憧れるなかで
あたしはヴァンガードに憧れるわけですね(笑)
そう思うと、なにも無駄じゃないよね。
たのしいし、なによりヴァンガードから繋がるなにかもあるからね!
そーゆーのも大事だし!!

ってことで
はやく二箱開封したいんだけどなぁ。
野郎とアラミスリー待ちです(笑)
ついでにアマテのスリーブも買い足した!
たぶんあしたにはAmazonから届くのにね!!(∩∀`*)
スリーブ買うのすきやわぁ…
でももう柄増やせないぞー(`;ω;´)
ルキエさんとかツクヨミとか、スリーブ可愛かったなぁ…
入れるのないから買うのは我慢!したけどね!!


さ、あしたは通夜いっぱいありそうだし
どーなるどなるど!(´・ω・`)
開封したら寝よーっと。

のんたいとる。

ねむたかったり
からだが弱ってたり
なんかそんなこんなで、寝起きだし。

機嫌悪いとこにさらにむかつくこと言われたから
さっさとねる。


おやすみ。

まだまだ練習。

ひとりで遊びにいけるように、練習しなきゃ!

ってことでー
今日は通夜でした。
奈良はさむいなぁ。。。
思ったよりお客さんもこなくて、あしたどんでんだとおもってたけど
そうじゃなくなってヽ(*゚∀゚*)ノ
ラッキーだなぁー!
でもなんか、今日ずっとあたまぼーっとしてた。やばかった(笑)
なんであんなにぼーっとしてたのか、さっぱりわかりませんんんーっ(´・ω・`)
なにしててもしゃっきりしなくて。
困ったさんでした(´・ω・`)
帰りの電車では、眠たかったから寝ようかなぁとか考えながら
結局読書(笑)
悪の教典おもしろすぎー!はまってる!!
下に入って、またおもしろくなってきた。
どんな結末になるのかな?
それが楽しみで仕方ないです。
ゆっくり読み進めようっと(*´ω`*)
やっぱり本読むのってたのしいなー。
漫画とはまた違うおもしろさ。
場面を、自分で想像できるからたのしいよね!
漫画もいいけど、たまには本借りるのもいいね(*´ω`*)るん
図書館いきたいなー!!
いっぱい本に囲まれたい!
絵本とかも、すきなんですよね(*´ω`*)
たまぁーに、読みたくなります。
小学校低学年の子が読むような、短めのお話もすき。
あったかいお話がおおくて、ほんわかするよね(*´ω`*)

…と、ここまで書いて電気もつきっぱなしで、ねてましたー。
今日もがんばろー

寝坊してひとり。

起きたらじじばば居なかった。。。(´;ω;`)
ただ、残されてたのは。。。

ってことでね!
めざましもかけてーおかんにも起こしてもらう予定でいたんだけど!
こんだけしてても寝坊した!\(^o^)/
ほんと休みの日の起きれなさは異常…
しかも起きたら、乗るつもりだった電車が出る時間やったし(笑)
悔しかったからダッシュで自分の支度済ませて
おべんと作ってました。
おべんとつくるのとか、いつぶりー久しぶりー。
あたしのおべんと、いつも似たような味ばっかりになっちゃう(´・ω・`)
まだまだあかんですね。
もっとぱっぱと料理こなせるようになりたいー。
おかーさんってやっぱりすごいよなぁ。

で、電車ではひたすら読書。
…と、パズドラ(笑)
たまにやるとたのしい(∩∀`*)
そこそこはまってます(笑)
悪の教典は読み終わったよ!上だけやけど(*・∀・*)
こわくておそろしくておもしろい。
よくばれないよなぁって思います。
現実に、できるもんなのかしら?
下もはよ読まないとね!
時間空いてるときにちまちま読みます(∩∀`*)


野郎とこついて、ねてる人起こしてー(笑)
そんでおべんと!
おいしいって言ってもらえてよかった(*´ω`*)
お世辞だとしてもうれしいです。
あとはヴァンガードしたり。
完ガ渋ったのはミスでしたね(´;ω;`)
あのタイミングでクリ二枚とか、やばたん(笑)
負けたのは悔しかったけど、めっちゃ燃えました(∩∀`*)
こーゆーとこがおもしろいよね!!

そのあとは家電見にいったりなんやり。
ちょとしたお散歩してました。
途中雨降ってきて、やばいやばい!ってイオンに逃げ込んで
いろいろ見てたら、出てきたときには雨やんでました(笑)
通り雨やったんかな?
なんでもいいけどw
土砂降りならんでよかったー。
晩ご飯はお好み焼き。
お好み焼きのサラブレッドが焼いてくれたねん!
相変わらずおじょーずやわ…(*´Д`*)

そのあとはなんか、ゆっくりしてたら帰る時間でしたね。
リトバスおもしろいわー。
何クールするつもりなのかな?(笑)
こまりちゃん一人の話すら終わってないのに
次でもう六話やし(笑)いける?(笑)

そんな感じでー!
あしたからは五連勤?かな?
月曜日までがんばろ!(>_<)
あしたから三日間は式あるの確定やし(>_<)
つらたんだわ…
たまにはゆっくりしたいなぁ(笑)
無理でしょうけどね!

弾丸マロン。

なんとなく、響きがお気に入り(*´ω`*)


ってことでー
昨日は直接野郎とこいってました。
で!
今日はー
野郎月曜日ガッコ死んだとか言い出したので。。。
朝ゆっくり起きて三宮!

とりあえずセンタープラザうろちょろして
お昼ご飯(*`・ω・´*)
ランチセットにしたけどやっぱり食べ切れませんでしたん。。。
いつも残してごめんなさい(´;ω;`)
残飯処理ありがとうございます(´;ω;`)

そのあとは
カードみてまわりましたー(*´ω`*)
アラミスリーの、足りないパーツ買ったりね。
ネオネクとグレネ作ってるんだってさ!
おもしろそーね!
グレネのスタンドをどーするのかってので、野郎とやたら話してましたね(笑)
個人的にはスタンドより☆のがすきです(*・∀・*)
いまんとこ、持ってるデッキ全部スタンド入ってません(* ̄(エ) ̄*)
ってもグランブル以外は野郎に考えてもらってますけど(笑)
そんで!
スリーブも見たけど買わなくてー。
ミカさんのスリーブほしいけど悩むなぁ…
もっといろんな種類のスリーブでたらいいのになー!
メタトロンもスリーブになるかな?(笑)
ますますルキエさんのスリーブ欲しくなってきたー(`;ω;´)
で、EB二箱予約してカードショップ巡りは終わり!
発売日に野郎が、三宮くるらしいので!
受け取りはまかせちゃいました(∩∀`*)
おねがいいたします。

そのあとはー!
念願のカラオケ(*´艸`*)
諸々の事情で、一時間半しか居れなかったですけど。
くっそ楽しかったです(*´艸`*)
もっと歌いたかったけど仕方ないですね。。。


ってことで
おうち帰ってきてます。
なぜって?
静岡のじじばばが来てるからね!
ごはん食べにいくのとか、強制参加です(笑)
最初は不満だったけど、やっぱり会ってよかったかなぁ(*´ω`*)
じーちゃんこわいのは相変わらずやけど(笑)
ばーちゃんすきやわぁ。
たまにしかあえないから、余計に。
なまってるとことかもめっちゃかわいい(笑)
みんなでごはん行って、たこ焼き買って(笑)
そんできたくしてゆっくりしてます(*´ω`*)

あたしはずーっと読書に耽ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ
珍しいよね(笑)
悪の教典よんでます。
まだ上の途中なんですけどね!
おもしろい!!(*`・ω・´*)
野郎が貸してくれるのは、ほんとにおもしろいのばっかりだわー(*´ω`*)
はやく続きを読みたい(笑)
だけど、久しぶりに活字よんだからかすごーくだるい!(*ノ∀`*)
あしたも休みだし、上は読み終えようと思ってます(*・∀・*)
ゆっくりよみまーすっ。


ってな感じのにれんきゅー一日目ですっ。
じじばばからの、思わぬ頂き物が。。。
どーなるかわかりませんけどね。
だけど、生活変わりそう!
かなり行動範囲が広くなるよね。
ひとりでどーにかできるかどうかが、怪しいところですけど。(´=ω=`)
ま、そんなとこ!
眠たくなってきてし、そろそろねよーかな!
あしたもお天気だといいなぁ。
どーなるどなるど!

まだまだこれから。

この忙しさで、まだまだ!ですって…
先月末からで、もう11件通夜にスタッフとして入ってます(`;ω;´)
この多さ、前代未聞(笑)
月トータルで11件とかは、ありましたけど…
まだあと10日はあるのに!
こんだけ入るとか異常ですね(笑)

ただ、やっぱり
規模が小さい式が増えましたね。
何百人とかって来ることはほとんどないですもん。(´・ω・`)
こーやって、どんどん規模が縮小されていくんでしょうね。
家族葬って、やっぱり多いもんね。
家族だけにならないことがほとんどやけどね(笑)

ってことでー
今日も通夜でしたん。
口内炎がふたつできてて、痛すぎて泣きそう(`;ω;´)
両方ともちっさいのに痛い!!
困ったさんです。(´・ω・`)
通夜はーなんてゆーか
久しぶりにひでぽんと二人だったから、やりやすいー\(^o^)/
先輩とひでぽんと三人で奈良まで飛んでたんですが
あたしらのとこは六時通夜、先輩とこは七時通夜だったから
気まずさマックス(´∀`;)
献茶も、ひとりやったしめっちゃ不機嫌そうにしてたもんね。。。
こーゆーとこめんどくさい。
仕方ないやんね。
そんなこともあるやんね。
昨日はやく帰ったくせに、なんてよー言わんけど(笑)
そんなこと思ったりしてました(*´・ω・)
なんやかんや、終わったの七時過ぎ。。。
いやーー、とにかく遅い!!
早く帰りたいから、早く作業する。
これってあかんことなの?
よくわかんない。
長々待つことすべてが、プラスだとは思いません。
むつかしいとこではありますけどね。
葬儀、なんていう特殊な環境だから…ね。


そーいや
今日は実はちょこっとどんでんしてるんですよね(笑)
足がだるぅーくなるわけです(*´・ω・)
出棺してお迎えして、そんで休憩して
奈良まで送ってもらって通夜って感じ\(^o^)/
移動がいちいちめんどくさいーっ。
車でも30分、電車なら一時間弱とか!
遠いなぁ。。。
そんでさむい(笑)
さすが奈良!って感じ(笑)

あしたは八時入りです(・∀・)
起きれるのかが不安!
だから早めにねまーすっ。
会社終わったら、そのまま野郎とこいきます(*´ω`*)
たのしみるんるーん!
どんでんじゃないといいなぁ。どーなるどなるど!

豹がすき。

…ってわけでもないんだけど。(笑)

今日は告別式(*・∀・*)
用事で、昼過ぎに帰った先輩うらやましい。(笑)
まぁ初七日ふたり居たしらくらくちんでしたけとね(∩∀`*)

でも終わったの六時前。。。
掃除は早かったと思うんだけどなぁ!
ハイスピードでしたからね!
だって、次のお客さんを安置させたいとかいって急かしてくるから!(>_<)
ひとりでやってもあっとゆーまでした。
水周りないと掃除楽でいいね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
まぁそのぶん、他のとこにトイレやらお風呂があるわけなんですけど。

あ、そうそう
あっこのホール、使ったおしぼりとかを洗濯機かけないといけないんですが
いまだに洗濯機の使い方があんまりわかんない(;^ω^)
二層式とかいつのやつなのよ。。。って感じ!
全自動しか使ったことないよ!!(笑)
ってことで、いつも必死です(*ノ∀`*)
使い方間違ってるかもしれないけど、とりあえず洗えてすすげてるっぽいからいいかな?(笑)

そんな感じでー
帰りの電車は全くすわれなくって(;^ω^)
さすが帰宅ラッシュ!
急行でも関係なく混んでましたね。
まだまだマシなほうだとは思いますけど。
いつも座れてるから、なんかしんどかったなー。
荷物おおいから、なおさら(;^ω^)

新しいスケジュール帳見たくて、途中寄り道。
文房具屋さん見たけど、あんまり種類なかったー(´・ω・`)
ちっさいとこだったし、仕方ないかな…
こんどLOFTかハンズいこーっと(*`・ω・´*)
いま使ってるやつはどこで買ったんやっけなー。
全然覚えてないわ!
気に入ってるし、来年も同じシリーズのあればいいな。
謎のこだわりがあるから、毎年探すの大変(∩∀`*)
だけどさがしてるのがたのしい!!

さ、あしたは通夜かな。
それとも出棺だけかしら?どーなるかな。
そろそろ眠たいし、ねよーっと。
ちょっとまたここんとこ食べ過ぎやから、気をつけないと(*´・ω・`*)
あーあかんあかん
書きながら寝そうやわ!(笑)
だからおーわりっ。

なんだかしょんぼり。

なんて運の悪い。。(´;ω;`)

たのしみにしてたから泣きそう。
しょーもないことだけど、どっちも大事で選べない。
両方ちょっとずつにしたいけど
そんなうまいこと回らへんねんなぁ…
また機会なんていくらでもあるけど。
そーじゃないやん。
たのしみにしてた、あの気持ちが消えてしまうのが悲しい。
タイミング悪すぎて涙目(´;ω;`)
あと一日ずれてたらなぁ。。
あーあ。ショック。



そんなこんなで
今日は通夜でした。
やっぱり奈良は遠いなぁ。
通夜ないつもりだったのになー(笑)
まさかの!っていう感じ。
なかなかカードショップいけなさそー(´・ω・`)
スリーブは縁がなかった、ってことかしら。
じわじわ欲しくなってくるから困った\(^o^)/

あしたは!
いつもより30分くらい早く家でないといけない!
いつもより30分ずつ早く行動しよーっと。
今日ちょっとごはん買ったりしすぎたから
あしたは我慢しよー。


野郎のバイト終わるの待って、寝ようっと。
腰が痛かったから、ゆっくり湯船に浸かってたよん(*´ω`*)
痛いのマシになったかな?
よくわかんない!
立ってたら痛くなるから、単に姿勢とかの問題なのかも\(^o^)/
それか女の子の日が影響してんのかも。
腰がいたいのって辛いね!!
ほんとにやる気なくなりまっする(´;ω;`)
爪もボロボロだし、なんかいやぁな感じ。
噛んだ覚えないけど口内炎できかけてるし。。。
なんか体調悪いんだろうなー。
爪ボロボロなときは、たいがいストレスとかそっち系のやつだし(´=ω=`)
まぁがんばろ!
文句なんか、いくらでもでてくるけど(笑)
そんなんばっか言ってても仕方ないからね!(`・ω・´)
ぼちぼちがんばります。

もう冬だね。

みんな冬のカッコしてる。
あたしはまだ秋ぐらいのカッコ!
なかなかさむたん!(笑)


ってことで昨日から野郎とこ来てました(*´ω`*)
今朝ね!
ガッコいく時間に起きようと思ってたのに、起きれなくって。。。
いってらっしゃいも結局ベッドからやったし。
しかもそのあとも起きれなくて、帰ってきた野郎に起こしてもらったし(´;ω;`)
ほんと情けないーー(´;ω;`)
ごめんなさい。。。

起こしてもらって、二人でそれぞれお買い物。
あたしのが早かったから、洗い物とかして待ってましたん(*´ω`*)
で、帰ってきたからご飯作り始めた!
ってもラーメン(笑)
お湯沸かしたらできるようなもんですね(笑)
太麺が食べたくて味噌味!
ちょっと久しぶりだからよかったかなーなんて。
トッピング少なくてごめんなさいでした。(*´・ω・`*)

そのあとはヴァンガード!!
グランブルーおもしろい!けど、あたしが使うからそんなに強くなーい(笑)
エンフェといいグランブルーといい、手札以外の手札(笑)が多い!(∩∀`*)
グランブルーは、エンフェよりかは自由度低いけど
でも蘇生(笑)するからおもしろいよね。
ソウルはいっちゃってても、ソウルブラストしてドロップ落として蘇生とか(笑)
ドロップ落ちたら還ってこれるからね!
そーゆーとこ面白いです(*´ω`*)
エンフェは相変わらずばばぁかたい。
久しぶりにキリエルさんも使ったけど、相変わらずの脳筋!
あたし、グランブルーもエンフェも脳筋ですごめんなさい(笑)
ばばぁはとにかくかたい!!
リアもカラミティかミリオンレイなら、ばばぁと変わらないぐらいかたいし!
ダメージ受けてかたくなるとか、ちょっとわけわかめやし。
ダメージゾーンは公開手札やし(笑)
ほんとおもしろい!

17日発売のEBがたのしみすぎます(*´艸`*)
オラクル作るぞー!!
とりあえず二箱は買います(笑)
ばとるしすたーかアマテラスか…もう両方作っちゃおうかなっとか考えてませんよ?w
ガチデッキがひとつは必要だからね!
多分アマテラスになるかぁって思ってるけど、どーしよーかなー。
ネオネクもそろそろ完成さしたいし、スリーブまた買わないとね!(*`・ω・´*)
ルキエさんの、買おうかなー
今度行くことあって売ってたら買いますっ(*・∀・*)
どのみちネオネク用のスリーブ買わないといけないし。
スリーブ買うのはまる(*・∀・*)!
ただ、ミニサイズのスリーブってあんまり種類ない気がしてつまんない。。。
もっと探せばあるのかしら?
かわいいスリーブほしいなぁ。

そんなこんなでー
いつのまにか昼寝しちゃってて(笑)
おきたら六時半!
またヴァンガードしてあそんで、そんでから晩ご飯しました(*´ω`*)
鯖おいしかったなー。
アブラ乗っててんまかった!(*・∀・*)
あとは味噌汁と。
味噌汁あったまるー!
冬は汁物ほしくなりますよね(*´ω`*)るん
スープもいいけど、やっぱり味噌汁いいわーおいしいわー。


そんな感じで
あっという間に帰る時間でした。(´・ω・`)
次のお休みはおでかけ!
ってゆーかカラオケいくのさー!
たのしみぽんぽーん(*´ω`*)
二人でカラオケとかいつぶり(笑)
去年の夏ぶり(笑)
もう楽しみで仕方ないです(*・∀・*)
次行くときはぬくいかっこします。(笑)
あたしもダウンほしいなぁー。
でも、いろんなひとに似合わないからやめた方がいいよって(´・ω・`)
言われる。悲しい(笑)
さ!
あしたからは四連勤!
またがんばりましょーっと(*`・ω・´*)

服がわからない。

着たいふくあったのに、結局あきらめていつものカッコ(笑)
フリースともふもふのリバーシブルなやつ!
着たくてあれこれ合わせてみたんだけど
おかんといもーとに却下されまくり(´;ω;`)つらたん
もーちょい寒くなったらにしよーっと!
あれぬくいからね(* ̄(エ) ̄*)
いまの時期が一番服に困るよねー。
なにきたらいいかわかんない(笑)
一日のなかで気温の変化はげしすぎ!


さてさて
今日は通夜でしたーん。
なんかめっちゃでかくなる?!って言われてたけど
案外そうでもなかったです。
式場うまるくらいだもん。
全然よゆーで捌けますヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもスタッフも多かったしね!
もっとばたばたするかと思ったけど、ならなくてよかった(*´ω`*)

ただ、めっちゃ食事頼みはったのになぁ…ってのが気がかりで(´=ω=`)
会社関係の方のために、トータル10桶ぐらい頼まれてるのに
あたしら帰る時点で、食事に残られたの10人くらい。。。(´=ω=`)
残ってくれただけよかったです。ほんとに。
通夜振るまい、どんだけ用意するかってほんとに読めないから大変だろうなぁ。


そんなこんなで
九時半すぎに帰宅しまして
服あれこれ悩んだり(笑)してたら、もうこんな時間です(>_<)
野郎とこいくの、時間かかるから困っちゃうよねー。
まぁ行きますけど!(笑)


なんか電車乗ってたら、けっこー厚着のひと多いなぁ。
そう見えるだけかな?
どーなんだろ。
やっぱベスト着ててもよかったかも?
なんかわかんないや!
なんでもいいや!\(^o^)/
寒くても我慢しよーっと。

いつでも真っ暗。

あさ、さけるチーズ食べたくてスーパーまで寄り道。
…したんだけど
思いの外高くて買わなかった(´;ω;`)
やっぱりこないだ買ったとこで買おうっと。
家でもチーズ食べたすぎて、冷蔵庫探した(笑)
一個だけ残っててラッキー(*´ω`*)
あたしのすきなカマンベールやったし!

で、今日は告別式。
お弁当あまりすぎてた。。なんだあれ(´;ω;`)
普通にもったいない!
持って帰れるとはいえ…(´=ω=`)
たいして(ry なのに、高すぎるよね!!
どこの会館もそんなもんなんかなぁ。
あんなんでも美味しかった、とか言ってくれるお客さんも居るから不思議。
食べたタイミングが悪かったのかな?
昼間に食べると(ry なのかな?(笑)

そんな感じで!
なんかやっぱり、ちょっと変わった喪主さんたちでした。
一歩間違ったらDQNだよ、ほんとに。
思いの外初七日が長くって。
掃除のチェックとかも無駄に遅かったりなんやりで。。。
結局終わったの六時前(´=ω=`)
久しぶりに通夜ないわー!って思ってテンション上がってたけど
全然はやく帰れませんでした(´・ω・`)
まぁ、ちょっと遅いくらいの方が寄り道せず帰れるからいいよね。(笑)
無駄な出費を抑えられる!(∩∀`*)

帰宅してからはー
なんもしてないです。
ほんとに最近なんもしてないなぁ。
会社居るか家でだらけてるかのどっちか(笑)
家ですることがわかんない。
やることはいろいろあるんだけどね!
年賀状もやらないとあかんしさ。
だけどやる気なっしんぐー。。。
お風呂でふわぁーってして、トイレこもってる時間が一番長いかな(∩∀`*)てへ
家のトイレは、ほんとにすき。
しかも一階の!(*`・ω・´*)
あの絶妙な狭さ(*´艸`*)たまらん!
ずっとトイレこもってるの、よくないらしいですけどね。
痔になるって、聞いたことあるけどほんとなんかな?
なったらこわいな。。。(>_<)


とりあえず!
めっちゃねむたくなってきたからー
ねよっかなあ。
あしたは通夜でーす。
なかなか規模がでかそう!こわたん!
いろんなホールで大発生してるそうな…
季節の変わり目だからなぁ。仕方ないんだろうけど。
あと、秋だし。
去年も忙しかったみたいだしー。
…全然覚えてないけど。(笑)
とりあえずあしたもがんばるぞー!!
あさってはおやすみ(*`・ω・´*)!
ゆっくりするぞー。

最近あしだるいから、メディキュットてきなそんなん買おうか迷い中。。。
整体とかいってみたいなぁ
あたしのからだのあかんとこ指摘されてみたい(笑)
腰も痛いし。なんでなんやろなぁ。
ヒール磨り減った靴ずっと履いてるからかなぁ(´=ω=`)
インソールいれようか迷うなぁ…
ま、そんなとこ!
おなか痛いしお布団いこーっと!

愚痴ばっかり。

昨日も書いてたけど、白骨の御文章。
今日も聞く機会あったんだ(*´ω`*)
あー、あのプリントほしかったなぁ。
般若心経と白骨の御文章がすきです。
宗派合致してないけど(笑)

うちは西だから、白骨の御文章聞く機会も多いだろうなぁ。
静岡のばーちゃんちは法華宗だから多分般若心経聞ける。
むかしは、南無阿弥陀仏と南無妙法蓮華経は地域によって違うんだと思ってた。
でも実際はそんなことなくって。
おもしろいなぁって思う。
この仕事ついてなかったら、きっと気づかなかったこと。

そんなこんなで、今日もどんでんでした。


帰宅途中、おかんに車で拾ってもらっておつかい。
帰宅してそっこーお風呂した!
やっぱりお風呂いいね!
温もったつもりでいたけど、もうすでに足先冷たい。
最近腰も痛いし、ぎっくり腰に怯えてます。(笑)
いもーとにいつのまにか、もこもこ靴下奪われてたみたいで
左右の柄が違う!びっくりやわ!(ノ)'ω`(ヾ)
オーザック食べてたらしゅんちゃんから電話きて
一時間くらい話してました(*´ω`*)

しゅんちゃんは、いろんなしゅんちゃんのこと教えてくれるけど
あたしは全然あたしのこと言わないなぁって、考えてました。
昔っからそうだけど、自分のことって話さないんだよね。
話し方がわかんない。
つまんない、って思われるのがこわくて話せないんだよね。
だからこーゆー日記とか、そーゆーのに書きたがる。
記録、というよりも
独り言、のはけ口。
そーゆーかんかくだなぁ。
だから毎日同じようなことしか書けないしかかない。
そもそも同じことしか基本的にはしてない。
ルーティンはだいすき。

そんなこと考えたりしながら電話してた。
若いっていいよね。
たのしみ(*´ω`*)
あたし友達は少ないけど、すごく恵まれてるよ。
みんなだいすき。いつもありがと。

ひとりで道路歩いてて
このまま車の前につっこんだらどーなるかな
あたし死んだら悲しんでくれる人はいるかな
○○が死んだらあたしは悲しめるかな、とか
しょーもない妄想したりするけど
毎日楽しいです。
仕事もね、がんばるよ。
生きるために、働く。
遊ぶために、働く。
そーゆーので十分だよね、理由なんてさ。
マイナスにはならない。
削るものもあるけど、得るものの方が多いはず。

愚痴愚痴言わないきれいなあたしでありたいです。



支離滅裂だけど、おわり。
おやすみなさーい(ノ)'ω`(ヾ)

ちょっと重い。

気分が。

だってまさかさ
お腹掴まれて
お腹ですぎちゃーう?
って笑われるなんてさ、思わないやん?
めっちゃ唐突に。
そりゃ事実ですけども。
お腹出てますけども。
わざわざ言わなくたっていいやん…
すいませんとしか言えなかったよ。
なんであんなん言われたのか理解不能です
太っててごめんなさい


ってわけで
今日はどんでん!
告別式も、通夜も、思ったよりも人来なくてびっくり(笑)
通夜なんて10にんもいなかったからなぁ。
ここんとこそんな式ばかりです。
やっぱり家族葬が流行ってるんだなぁって思ったり。
その家族ですら、どんどん少なくなってるんだもんなぁ。
そのうち、式自体しなくなるのかなぁ。
個人的には、式はやっぱり必要だと思いますけどね。
もし、自分が喪主になるようなことがあったとしても
ちゃんと式だけは、あげたい。
規模はどうであれ、寺呼んで祭壇もあって…っていう。式。
お経はあんまりわかんないけど、白骨のご文書はすてきだと思うんだぁ

夕べには白骨となれる身なり。
あなかしこあなかしこ

ほんとはもっともっと長いんだけど(笑)
何十回も聞いてたら、だいぶ覚えて来たよ!(笑)


なんかそんな感じで
家帰ってもなーんもしてません(*´・ω・)
ごはんしてお風呂してねっころがってるだけ。
さけるちーずが食べたい。。。!
あした会社行くときにかっていこーかなっ(*´ω`*)
ちょっと遠回りしてスーパーよってこw
まぁ眠たくなかったらですけどね!(笑)
毎日ねむたすぎて困っちゃいます(´=ω=`)
なんでこんなにねむたいんやろか。
わかんないけど!
とりあえずあしたもがんばるよーっ

\(^o^)/

大会。

ちなみに出るのははじめてです(*´∀`*)

ってことで!
いつもより早めに寝て
いつもより遅めに起床!
それでも九時間くらいしか寝てない。。。
だいぶスッキリしましたけどね(*・∀・*)
やっぱり睡眠!大事!!

朝。
クリーニング出してから美容院。
式のときのヘアーの打ち合わせ。
本渡されてー眺めながらおばちゃんの話聞いてー
なんかあのおばちゃん嫌やなぁとか思いながら。。。
スタイル決定(*´∀`*)
シンプルに!華やかに!!
どーなるもなるどー。
髪色もーちょいだけ明るくしたいな。

一時間もかからず帰宅しまして
風邪引いていもーとがガッコー休んでたので。
お昼なに食べたいか聞いて、まさかのおじやがいいとかいったので!
ごはんとたまごで簡単おじや(*´ω`*)
味濃いかな?って思ったけど、いもーとにはちょうどよかったみたい。
それ作って、ちょっとゆっくりして
日本橋へGO!ヽ(*゚∀゚*)ノ

野郎と合流して、とりあえずお昼ご飯。
前から気になってたラーメン屋に行きましたー(*`・ω・´*)
んまかった!
塩より醤油の方がすきかなー。
でもまた行きたいな(*´ω`*)
基本的にラーメンすきです。(笑)
で!
カード買うためにうろうろ。
荒海のバンシーちゃんを求めて。。。!
何軒かまわって、ようやく発見!(*´ω`*)
50円なら、まぁまぁかな!
妥協して購入。
200円で買わなくて済んだからラッキーかしら?(笑)
晴れてグランブルーも完成です(*`・ω・´*)わーいっ
大会の申し込みしたりして、そんでフリースペースでちょっとだけふぁいと!
コキュさん、キリエルと変わらん脳筋\(^o^)/
ドロップゾーンからのスペリオルコールが個人的に面白いと思うんだー。
はじめて自分で一から考えて作ったデッキだし、弱かろうとなんだろうと
そんだけで愛着あるからね!(笑)
かわいくないけどかわいがるよ!!(∩∀`*)

で、大会。
二戦二敗だよわぁぁぁい!(`;ω;´)
どっちともメイルに負けたし(笑)
一回目も二回目も、なかなか盤面揃わなくてもやもや。。。
まだまだプレイングに問題アリなんだろうなぁ!
もっとつよくなりたいなーっ。
せっかくのばばぁだし。使いこなせるようになりたいでござる。
がんばろ!(`・ω・´)

ネタみたいなデッキが多いから、そろそろガチのも持たないとなぁ。とか。
ガチってゆーか流行に乗ってるようなやつ。
オラクルのEBでるし、オラクルでガチデッキ狙おうかなぁ…!
それとパーツ組み替える感じで、ばとるしすたーも作ればいいかな。とか。
エンフェもなんやかんや、軸違いでふたつ作ったし(笑)
メタトロン来たらそれも作るつもりだしね!
新旧ばばぁ共存は厳しそうだからあきらめまーす(笑)
旧ばばぁはR行くとバニラなんだもん。。。
カラミティとペガサスでめっちゃ強いライン作れるよね!
メタトロンたのしみだなー(∩∀`*)

そんな感じで!
いっぱい遊んで帰ってきました!
ちょっと物足りないとこもあるけど(笑)
おねむちゃんなら仕方ないね!きゃわたん!

あしたから四連勤だよー
ぼちぼちがんばるっ。
さむいから風邪引かないようにしないとね。
喉痛かったから、今朝から薬飲んでるもん。。。
早めのケアがだいじねっ!(笑)

あしたが大変。

でもあたし休みですごめんなさい(´;ω;`)

なんか最近
一気に寒くなったからか、なんなのか。
ひたすら発生しまくりです。
なんでこんな死ぬの?って思うくらい。
じじばばばっかりだから、やっぱり気候の変化についていけなかったんだろうなぁ。とか
考えちゃったり(´・ω・`)
で!
今日は四件式はいってて
通夜あったのは三件。
今日の時点ですでに、あしたどんでんが確定してます( ̄(エ) ̄)
しかもふたつ。
だけど献茶は五人。。。
なんかほんとにくっそいそがしくてびっくりします。

でも今日の通夜は、たぶんどこも小さめ\(^o^)/
あたしが献茶してたとこなんか、30人も来なかったからね!
ただ。
なんかあの喪主さん見たことある気がするんだよなー。。。
リピーターさんなのかしら?
毎日のように通夜告別式ってしてたら、なんかどの家の人…とか
わかんなくなるよね\(^o^)/
前の日の喪家さんの名前すら思い出せなかったりするし(笑)

そんなこんなでー
六時通夜だったのに、終わったの七時過ぎ。
意外と時間かかったなぁ。。。(´=ω=`)
さっむいなか帰りました!

そんだら!
まさかのいもーとが風邪引いて熱でたからポカリとかかってこい、って指令。
徒歩はやだなーとか思ってたら、えきまでおかん来てくれて
車でスーパーと薬局(*`・ω・´*)
焼酎とポカリを同時に買うのはあきませんね(笑)
重たすぎてまともに歩けません\(^o^)/ww
閉店作業してる薬局飛び込んで、冷えピタ買ったり!(笑)
たぶん迷惑でしたねごめんなさい(>_<)
謎に熱出てるいもーとが、買い物に同行してましたが。。。
っても車でずっと待ってたけど。
あれはなんだったんでしょう?(笑)
なにがしたかったのかな?(∩∀`*)
謎すぎる行動です。(笑)

帰宅してごはんしてー
ゆっくりお風呂して(*・∀・*)
寒い日はお風呂するのが一番!!
めっちゃきもちいいー(*´ω`*)るん
あしたはね!
クリーニング出して、美容院で成人式のヘアメイクの打ち合わせして
そんでから日本橋いきまーすっ(*´ω`*)るんるん
たのしみだなー!
でも迷わずいけるかな?
それが心配です(∩∀`*)
まぁ地図見た感じ、だいたいの場所はわかったし!
なんとかなるやろ!
たのしみだなーん(*´ω`*)ふふふ

さ!
今日こそ早めに寝る!!
あたしも喉いたいし、風邪の前兆だわ。
こーゆーときはいっぱい寝ないとねっ(*´∀`*)

日本橋カード巡り。

ってことでね
今日はふつうに告別式。
友人葬でした。
じがげのタイミングのがしたことは秘密(笑)
心臓バクバクでした(´=ω=`)

なんやかんやで五時過ぎには帰れた!
いろいろびっくりすることだらけ。
ほんとになんでも知ってるなぁ…係長。
なんでなんやろう?
わかんないけど。
でも、係長がしたいこともわかる気がするし。
むつかしーですね。
たかだか20年ぽっち生きてるくらいじゃ
その三倍近く生きてる人の思考はなかなか読めませんよね。
もちろんその逆もあると思うけどね。


で!
せっかく早く帰れたし!
…ってことで、日本橋寄り道(*´ω`*)
カードショップいっぱいあった!
めっちゃたのしーやん!(*´艸`*)
通称オタロードにくっそいっぱいある(*・∀・*)
見つけただけでも、10件くらいはありそう。たぶん!(笑)
今日も、二件くらいは行けずに終わりましたしね。
とにかくいっぱいありましたん(*・∀・*)
値段も、安いとこから高いとこまで。
見てるだけでもたのしかったー!
いっぱい買っちゃったし!(笑)
野郎のも買ったからか、お金めっちゃ減った感じする!!
デッキ完成間近!あと一枚なんやけどなぁ!
あしたにでも、また見に行ってみます(*´・ω・)
トリガー一枚足りないとかつらたんー。
ぐぬぬ(>_<)

六時前に日本橋ついて、お店閉店しだす八時まで!
ひたすらカード見てました(笑)
こんなにヴァンガードはまると思ってなかったです(∩∀`*)
次の休みのときは、大会にいく予定!
どーなるどなるど!
たのしみだけどきんちょーする!(笑)
そもそも行けるかわかんないし!行くけど!


帰宅してー
デッキケース作ってみたいなぁ、と思いながらパソコンつけて
画像とかあさってたら、クドおってテンションあっぷ!
くどわふたーPSPに移植けっていしてるんですね!
たのしみだなー!!
移植したら買おうっと(*´艸`*)
だってクドだもんね!
来年ぐらいにはでたらいいのになぁ。
どーなるのかなぁー
たのしみ(∩∀`*)
クドわふたーしてみたかったんだよね!
パソコン版買おっかなーって迷ったくらいやし(笑)
クドきゃわたん(*´艸`*)
クドすきー!!
クドなら嫁に行ってもいいよ!え、違う?(笑)
リトバスのアニメも始まってるし、keyきてるね!!
リライトも気になるけどなぁ。
どんなんなのかも全然しらないのにね(笑)
で!
デッキケース!
作ってみたいなぁ!
いつか挑戦してみよっと。
画像を考えるのがめんどくさくなっちゃう(笑)
そーゆーセンスないからなぁ。。。(´=ω=`)
でもしてみたい!
こんど挑戦してみよ!(*`・ω・´*)
自分だけのデッキケース作りたいー!
二重スリーブでもおさまるのかな?
どーなんやろ!


よし!
あした通夜がんばればおやすみーん(*´艸`*)
通夜もがんばろ!
気合いや!!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
