さよなら2012。

みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
今年も残すところあと数時間!
いやーはやかった!!

今年のまとめ!とか、みんなの真似して書こうかと思ったけど
とくに書くこともないしなぁ。って!
だから平常運転でいくよ!(笑)


今日は告別式。
喪主さんよーしゃべるわ!
しかも八割がた昨日と変わらん挨拶!(笑)
しっかし、故人さん9人きょうだいだったらしくて
親族多かったなー。
今時珍しいですよね。
50人近くいたもん( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやで、五時前には終わってたかなー
斎場近かったらなぁ(>_<)ぐぬぬ

帰宅途中。
さおりさんのブログをひたすら読んでました。
せかいのおわりのメンバーのさおりさん!
なんかねー
やっぱ、何かを残す力のある人ってすごいわ。
さおりさんのブログ面白かったなー(*´ω`*)
全ログ読みました!( ´ ▽ ` )ノ
こんなにハマる人も久しぶりかも!

最近ブログ読むのはまってる人何人か居るけど
全ログ読んだ人ははじめてかも。
そんなに数ないから、ってのもあるけどさ。
あーーー
なんか急にせかいのおわりにはまりだしてるよ!
もっと昔を知りたい。知りたい。
この人たちのすべてを聞きたい(*´Д`*)
いつもならようつべとかで、あかん!と思いながらも聞いちゃうところだけど←
今回は我慢。
ちゃんとCD買うまで待つよぅ( ´ ▽ ` )ノ
エンターテイメントもほしいんだけどなー!!
買おうか悩んでます。
なんせスターライトパレードが耳から離れない(*´・ω・`*)
深瀬さんの声がすてきすぎて惚れてる。(笑)
でも帰りの電車で聞くのは爆弾の作り方!!
これもツボにきてます。
優しい声してるよね。すてき。
太平ビルから飛び落ちるあたりで、時々、あたしも飛び落ちたらどうなるのかなって
謎な妄想(笑)
ばんぷもせっかくアルバム全部借りて来たから聞きたいのにね!
昔のアルバムとげとげしててなんか違う。(笑)
こすもなうとがあたしのツボにはまりすぎてるのかなー。
なんて思うけど(笑)
実際にどうなのかはわかりません\(^o^)/

でー!
帰宅するなり、おとんがお風呂から出てきて
お見舞いいくよ!ってことで
今日もお見舞いいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
元気そうでなにより。(*´∀`*)
よいお年をー!て言うて、バイバイして。
おばちゃんにビールわたしにいきました( ´ ▽ ` )ノ
おばちゃん会うのほんと久しぶりだわ!
猫元気なのかなー(*´∀`*)
一回は見てみたい!!にゃーん!

そんでそのあとー
近所の蕎麦屋いってそば食べてきた!
ちなみに。
お昼も天そば食べました(笑)
全く忘れてたよ!
ふつーに食べたいなーて思って天そばにしただけなのに!\(^o^)/
ってことで
今日二食そばたべました。
でもそばってなんで食べるの?
年越しそばってそもそもなんなの?(笑)
あそこの蕎麦屋久しぶりに行ったけど!
おいしかったですね。
そば食べるのはじめてだったけど(笑)
いつも唐揚げ定食だったからさ!\(^o^)/ww


で。
さむいから足だけお風呂浸かってるなうー。
どーするのかなー
このままお風呂しちゃうか、まよいちゅん!
来年は元旦とか関係なく出勤だぜー
何気に元旦出勤はじめてなんだけど!っても入社して二回目の元旦!!(笑)
通夜ないといいけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あってもふつうに定時上がりのつもりだけど。だいじょーぶかな?(笑)

せかいのおわり。

思わず密林でCD買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ってことでー
今日はなんかしらんまにどんでんしてた!
ほんとに通夜してない式に入るのやだー
しかも今日とか、ほんとに出棺だけして次の通夜のために移動したもんなぁ。
最近ほんとにスタッフの使い方がよくわかりません(´=ω=`)
あたしと先輩入らないで、ひましてた新人献茶と担当組ひとり使えばよかったのになーなんて。
それか、通夜のほうをあたしと新人献茶と。
そしたらまだマシだったのになーなんて。
まぁなんか考えがある?んでしょう。

でー
通夜は六時から!
でもほかの献茶さんと入るからなんかやりにくいー
でも聞けばなんでも教えてくれる(笑)し、あのひとすき( ´ ▽ ` )ノ
ただ、どんでんだったこともあってバタバタしまくりー!!
やばかったです(笑)
なーんもしてない。(笑)
ほとんど献茶さんがしてくれてた!
指示してくれなきゃわかんないーーって、なってました。
やり方がちょとずつ違うから、合わせるのに必死です(>_<)
足手まといになってなかったらいいな。


帰宅途中は、ひたすら爆弾の作り方聞いてた(*´∀`*)
ここんとこはまってる!
夏を待ってました・無題・爆弾の作り方
この三つがとくにお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに( ´ ▽ ` )ノ←この顔文字もお気に入り(笑)
野郎の影響ですね!
似たような声がすきになる!(笑)
せかいのおわりは世界観に惚れそう(*´Д`*)
もっといろいろ知りたい。
いろんな曲を聞きたい。
ってことでアルバム?買っちゃったw
届くのが楽しみだわー( ´ ▽ ` )ノ
そのうちもう一枚のアルバムも買っちゃいそう(笑)
散々野郎ので聞いたのにね!!
まだまだ飽き足りず!聞きたい衝動!!(*`・ω・´*)
ハマるととことんだからなぁw
でも、あんまりにも電車寝過ごすことがおおいからさ!
最近朝は音楽聞かないようにしてるの!(>_<)
だいぶ寝過ごさなくなったかな(*・∀・*)
っても、昨日寝過ごしたけどね。←
ちょと、ねるの遅い日が続いてたからかなぁ。。。
すーぐ起きれなくなりますね(´=ω=`)
眠気にはほんとに勝てません。


さ!
あしたは五時おき!
六時には家出て八時入りだぜーい\(^o^)/
おかんもいもーともばーちゃんちへ旅立ちました。
今日から四日ほど、おとんと犬と四人ぼっちです(笑)
なに食べて生きていくのかな!
野菜食べたいな!!(笑)(笑)
まぁ、てきとーに買い食いメインでしょーね( ´ ▽ ` )ノ
あたしより先におとん帰ってくるしねー用意もなにもできないよーん。
とりあえずあしたもがんばる!
通夜はないからよかったよかったヽ(*゚∀゚*)ノw
斎場の都合であしたは通夜できないんですよね。
あさってには新年!あけちゃうよ!!
ほんとにはやいなーびっくりするわ!

今日は飲み。

久しぶりになにもない日。

ってことで!
いつもより早く帰れた!!
あ。
午前中は大掃除ちょっとだけしたよ( ´ ▽ ` )ノ
シンク洗うのたのしいー!!
午後はちょっとホール行ったりなんやり。

式あったけどスタッフじゃなかったので、早めに帰らせてもらえました( ´ ▽ ` )ノ
外ポカポカしてたなー
今日ぬくかったね!


帰宅して、ごはんいくまで時間あったから
いもーととショッピングー。
運転も慣れてきて、いけるとこ増えてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
駐車へたくそなのは相変わらず(笑)
今日も頭からつっこみました。(笑)
駐車券の時間?つけてもらうのわかんなくって
あと三分!!てとこで車に戻りw
なんとかギリギリで出てきました( ´ ▽ ` )ノ
なんなのあのタイムトライアル!!(笑)
ほとんどおつかいしかしてません(*ノ∀`*)
買いたいなーて思ってたのはあったけど、イメージと違ったのでやめましたん(´・ε・`)

で!!
夜からはー
ばしょーとごはん( ´ ▽ ` )ノ
ばしょーおひさしぶり!!
飲んで食べてしゃべってましたw
たのしかったなー!
でも八割がた下ネタ。
どんな二人やねんてな(笑)
途中謎の悪ノリで、みつをにまでメールしだすしね!
あいつ返信早いねん!!なんやねん!!\(^o^)/
なんだか微笑ましいひとばっかり。
腕枕じゃなくて抱き枕かーええなーとか思ってました。
ぎゅってされるのいいよね!うんうん


そんな感じでー
帰宅してお風呂したりしてたらこんな時間です\(^o^)/
野郎も寝ちゃったしあたしも、ねないとね!
なんか年末って感じ全くしないー。
あしたからおかんといもーとたちは、ばーちゃんち帰るみたい。
静岡のほうね。
だからおっさんと犬二匹での生活(`;ω;´)
おーのー!めんどくちゃーい!!(笑)
でもまぁたまにはがんばります( ´ ▽ ` )ノ
ごはん作ることはあるのでしょうか?
なさそーだなーーーー(´=ω=`)

前撮り。

ようやくしてきました(*´ω`*)
これでやっと、年内最大の行事もおわり!

あさ。
家出る15分前に起床\(^o^)/
休みの日ってなんでこんなにおきれないの?(笑)
不思議!!
ダッシュで着替えて軽く朝ごはん食べて、某ホテル(*´ω`*)
ここで着つけやらなにやら全部してもらったのさー\(^o^)/

お化粧もしてもらって
髪の毛もセットしてもらって
ぐいぐい帯ひっぱられよろけそうになりながら着つけも終わり(笑)
写真撮影\(^o^)/
全部で10ポーズ撮ったらしいです。
撮ってる途中で家族みんな揃って、なんか恥ずかしい(∩∀`*)
傘もってるやつがなんかすごく気に入りました。
普段化粧なんて全くしないからさ!
やたら褒められました(笑)
美人なるのねーて!
笑顔のほうがあたしらしい、らしい。(笑)
真顔は変なんだとさ!それもそれでどーなの!?
笑うと顔の歪みが気になりますです(´・ε・`)
たぶんあれだよね。
かたほうでばっかり噛んだりするからー。
歪んじゃったんでしょうね。(´・ε・`)


写真選んで、そのホテルのレストランでランチ(∩∀`*)
ちなみにこのときもまだ、振袖。(笑)
ランチはねーおいしかったー。
でも、メニューはちゃんと読んで決めないとだめねー。(´・ω・`)
白身魚のソテーにしたんだけど!
めっちゃ辛くてびっくりした(´;ω;`)ww
振袖だし苦しくてあんま食べれないのにビュッフェだしでなんか残念!www
いちごのケーキがおいしかったですね(*・∀・*)

そのあとね!
ばーちゃんのお見舞いいった!
ってゆーか、そのために振袖着たままだったの!\(^o^)/
ばーちゃん喜んでくれた(*´ω`*)
よかったぁー(*´ω`*)
入院してからけっこー経つけど、はじめてお見舞い行きました。
なんかね、めっちゃ小さくなってた。
めっちゃおばぁちゃんになってた。
びっくりしました。


帰宅して、振袖脱いで髪の毛は半分くらいそのままで(笑)
三宮向かいました(*´∀`*)
野郎に会うのさー!
でも、あたしが言うの遅すぎて野郎を惑わせてしまいましたね!ごめんね!!
で。
やーーっと。
楕円形になった指輪を修理だしてきました(´;ω;`)
直るみたいだけど、けっこー時間かかるのね…
二週間くらいかかるって言われちゃいました(´=ω=`)
でも直るなら、仕方ないよね。って。
修理出しちゃった(´;ω;`)
今更後悔。やっぱりないのはさみしい。
はやく戻ってきてほしい。(´;ω;`)
そのあとはー
カードちょっと見て、晩ご飯(*´∀`*)
最近おいしいもの食べ過ぎやわ、ほんとに(笑)
質素な暮らししないとー!(>_<)
そのあとちょっと休憩して、ケーキ食べたの!
こないだのフレンチでのおみやげのやつ!
チンして食べたら!!
美味しさ全然ちゃう!びっくりしたー!!
くっそおいしかったです(*´∀`*)
やっぱりあそこのフレンチすきやわー(*´ω`*)
もっといっぱい行きたい。また行こうね

そのあとはー
前から気になってたたい焼きも食べて(笑)
どんだけおでざするねーんてな(笑)
そんで駅行って。ばいばい。

ばいばいしたくなさすぎて駄々こねて困らせるあたし。
いつもいつもごめんなさい。(´;ω;`)
泣いた理由はわかっています。
さみしいのと不安なのとさみしいのと。
でも、ひみつ。

そんなこんなでたのしい一日でしたね(*´∀`*)
もーほんとに三ヶ月ぐらいやすみほしーわ!!
…ほんとに。
来年こそやすみのときだけでも化粧。
できるようにがんばろう。
褒めてくれたもんー(*´ω`*)
がんばれるか、わかんないけど。
なんせ興味がなさすぎる\(^o^)/
困ったさんですなー!(笑)

さ。
あしたからまた会社。
他のホールしゅっきんかも、って言われて制服持って帰ってたけど意味なかったー(´;ω;`)ww
なんという無駄!!
そーゆーの地味にいらっとするーー!(笑)
制服重たいのにね。仕方ないけどさー。
さ、あしたからの連勤のりきればー
もう来年なるよ!
年賀状は用意してないですごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)www
来年は、どんなとしになるでしょうか。
あーあーあー。
今年は、こんなに楽しかったのになぁ。

なんなのー。

なんだかほんとに、毎日やりにくいー(´;ω;`)

こんなに空気悪いのありえる?!ってくらい。
小学生の喧嘩じゃないんだから…。
って、思うんだけどね。どーなの?

そんなこんなでー
今日は一時半から式\(^o^)/
めっちゃおそかったー!!
終わるのも遅かったし(>_<)
お客さん帰るのがはやくて助かりました。
それでも帰りの電車乗ったの八時前だもんねぇ。
通夜と変わらんです(´;ω;`)ww
こつあげのじてんで、六時だもん\(^o^)/
そら遅いわ\(^o^)/\(^o^)/

で。
開式前の話だけど。
野郎が突然、これからの話をし出して。
去年くらいも言うてたけど。
もしかしかたら、今以上に離れちゃって会えなくなるかも。って。
そう思いだしたら悲しくてたまらなくて
でもわがままばっか言ってられないし。って。
どーなるかわかんないけど、そんなこともあるのかなぁとか。
ほんとにそーなったらどうしようかな、とか。
考えて、泣きそうになったりしてなかったり。(笑)


帰宅してー
ごはんはたこ焼き(*´∀`*)
タコ食べてないから、焼き!!(笑)
んまかったなー(*´ω`*)るんるーん
あしたは前撮りなのです。
はじめての振袖ー!\(^o^)/
着るのたのしみ!
着物なんて着たことないからねー。
七五三は?着物だっけ?(笑)
とりあえずわくわくです(∩∀`*)
写真はやだけど、振袖着るのがたのしみ。
ヘアメイクとかもしてくれるみたいだしー!
化粧とかしたことないからなー(笑)
ほんとに(笑)
自分でもびっくりするぐらい、化粧に興味ないからね!!威張ることでもないけどさ!(笑)

前撮りのあとは三宮いくのだー(∩∀`*)
楕円形の指輪を直してもらうのさ!
直るといいな(>_<)
野郎も出てきてくれるみたいだしー(*´ω`*)るん
たのしみだなー!
毎日たのしー!!

よし、そろそろねーよっと。
最近寒くてたまんないね!
今朝、謎に頭の方に布団もってきすぎてて足元寒くて目が覚めたもんな!(笑)
ただのアホの子やね!\(^o^)/

明日もながいよ。

ってわけでー
今日は通夜でした。
弔問者150くらいかなーて言うてたのに、結局その倍は来ました(笑)
人で溢れてました(´=ω=`)
受付さんもくるの早かったし、寒くて寒くて(´∀`;)


ってとこまで書いていつの間にか寝てました(笑)
今日も終わる時間通夜並みだし
コツコツがんびる(´・ω・`)
けっこーいっぱい寝たつもりだったけど
やっぱり眠たいね。

楕円リング。

めりーくりすます(ノ)'ω`(ヾ)

ってことで!
22日のことからかな!
簡単にかいちゃうよー!

告別式だーはやくかえれるー(*´ω`*)
…なんてのは幻想でした。
おわったの八時前。
帰宅して準備してひとりドライブ(*´∀`*)
一時間くらいかな?
走ったあたりで、野郎でてきてくれてて!合流!
その駅につくまでが大変でした(笑)
ロータリーの入り口わかんないんだもん(>_<)
で、トマオニでごはんして帰宅ー。
この日のよる、野郎のとこにサンタクロースが来たらしいです(*´ω`*)
3DSLLくれてんてさ!よかったね!

23日。
朝起きて、朝マックして!
ハッピーセット頼んだのに、トレッタすらイーブイ出なかったという。。。
おもちゃはピカチュウとケルディオでした(*・∀・*)
ピカチュウかわいいなー!

そのあと、美容院(`・ω・´)
カットとカラーとしてきましたんw
っても長さはそんなに変えずに、毛先揃えてちょっとすいてもらった!
カラーは、はじめてのアッシュ系の色(*・∀・*)
そんで若干明るくしてもらった!
がらっとイメージ変わることはないけど(笑)

美容院終わってー、ネカフェいったよ!
モンハンしたの!(*・∀・*)
3rdがなー、アレだったから!かなり渋ったんだけど(笑)
結局一緒にすることに(*´∀`*)
はじめてみたら案外たのしい!
たぶん誰かと一緒にしてるからだろうね(∩∀`*)
ほとんどぶっ通しで、五時間くらい。
こんなにネトゲしたん久しぶりだった!
弓使ってます(*・∀・*)!
遠くから当たってるのかわかんない攻撃してます。(笑)

で!
一回帰宅してでぃなー(*´艸`*)

これはおでざ!!
めーっちゃ、かわいかったー(*´艸`*)
ここのレストラン、野郎の誕生日のときにもきたんだけど!
相変わらずおいしかった(*´ω`*)
大根のポタージュがすきですね!
中に入ってた大根がねー、すごくおいしいの。
メインのお肉とかお魚もんまかったけど!!
何気に三大珍味制覇してたし(*´ω`*)
お土産もね!くれたの!!
結局食べてないけどね…(´・ω・`)
野郎ごちそうさまでした!

帰宅してヴァンガー!!して
負けまくって不貞腐れて(笑)
めんどくさくてごめんなさい(笑)
お風呂してさっさか寝ましたヽ(*゚∀゚*)ノ

24日!
昼頃起きて準備してー!
三宮でお買い物のつもりが、車多すぎて停めるとこ見つけられなくて(笑)
別のとこ行きました。
で!そこで!
ロザリオ買ってもらいました(*´ω`*)ありがとうございます!
黒もピンクゴールドもかわいい(*´艸`*)
だいじにします!!
そんで
タピオカ飲みながら、うちに向かいましてー
家族+野郎っていう謎メンバーで焼肉!(*`・ω・´*)
お腹いっぱいなったよ!食べ過ぎたー!(>_<)

で、そのあとね。
ほんとならバイバイしなきゃならないところ…
バイバイせず(笑)
日本橋のネカフェでお泊まり(笑)(笑)
もーね!
たのしかったよ!!
モンハンちょとだけして、シャワーもして、あとは寝てました(*ノ∀`*)
ほとんど寝にいってた!
まぁ次の日会社だしね!!(笑)

朝野郎起こして、駅まで一緒にいってバイバイしました。

さてさて
やっと今日のことー!
野郎お見送りしてから、あたしも会社向かいまして。
なんもないーとか思ってたら、まさかの出棺(´ω`;)
なんかスタッフの使い方が謎(´ω`;)
はぁー。。。
あたしはどんな使い方されようが構わないんだけど。
先輩らがプンプンなのがつらたんです(`;ω;´)
聞いてるのがしんどいよね(`;ω;´)
春には、下手したらあたしひとりだなぁ
そう思うと気が重い。どーなるかな。
ときどき、なんでこんなに一生懸命なって会社行ってるんだろう。って。
そんな不思議な気持ちになることあるよね。

帰宅してからー
ごはんして!
あ!!
サンタクロースからプレゼント届きましたー(*ノ∀`*)
今年はカバン!使うのたのしみ!!
こたつでうとうとしてたら野郎から電話きて。
アラミスリー誘ってドミニオンしよー(*´∀`*)って!
ってことで
現在進行形でスカしてます(*´ω`*)
なるかみの話題で持ちきりですね(笑)
ケロAフラゲ情報きたからだね(笑)(笑)
そろそろお風呂してー
早めに寝よっと。
あしたは通夜だぞー(´;ω;`)
あーもぅっ。
三宮行かなきゃならんのにー(>_<)
次の休みのときにせなあかんかな。。。

ドミニオン。

はじめてやったよー!(*´ω`*)

今日は告別式。
思いのほかはやく終わった!やったね!
ひとりだし、って朝からお風呂掃除したしー
とにかくがんばった!つもり!(笑)
なんとか五時には終わって。
あしたはまた別のホール(´=ω=`)
やだなぁ。きっと二階だよ。
でも!
通夜じゃなかったらいいな!!

なんせ先週ぐらいからたのしみにしてたからね!(笑)
あさってからのにれんきゅー(*´ω`*)
たのしみ多すぎてやばたんっ
またそのことは終わってからかこーっと。
ピヨとかで言うてそーやけど。(笑)


で!
ひっさびさに野郎と長電話して
ほんとはアラミスリーも誘おうと思ったんだけど!
連絡とれなくって。
結局ふたりでスカ(*´∀`*)ww
そんで、なかなかうまくいかないーなんて言うてたんだけど
ほんとはあたしのうっかりミスで(笑)
そんなこんなありながら、初ドミニオン!(*`・ω・´*)
じわじわ楽しくなってきますねww
でもなんか戦略とかまで考えられない!(笑)
…けどとりあえず
呪いと支配がむかつく(´・ε・`)
野郎きらい!やだ!!ってひたすら連呼してました(笑)
いやーでも、ドミニオンたのしいね!
また遊んでもらおーっと(*´∀`*)
今度は三人でしたいね!

よーし!
あしたで連勤も最後だ!がんばろう!(*´∀`*)

ひとりで奈良県。

やっぱり奈良の方が寒い!!

ってことで、今日はひとりぼっちで奈良県です。
でもてつこさん担当だしがんばれる(*´ω`*)
あの人何気にすき!!
さるみたい(笑)でかわいい!(*`・ω・´*)
ただ、帰るのめっちゃおそかったー(`;ω;´)
通夜終わって、なにもかも終わってから30分は待たされましたー。。。
仕方ないけどさ!
長かった!!(笑)

あしたは9時入り(*´∀`*)
朝のうちにお風呂掃除とかできたらいいなー
ひとりだから、なんでもできるね!(笑)


帰り道はプラチナデータ読んでました。
野郎が貸してくれる本はいつっもおもしろい!!(*´∀`*)
またなんかかしてもらわないとねっ
あと少しで読み終わるー!
東野圭吾の本は初めて読んだんだよね!
名前は知ってる人だけど…って感じだったんだけど。(笑)
読書ってたのしい。
図書館とか行ってまで読むほどじゃないけど。
漫画にはないたのしさがある!よね!!
活字にしかないよさ。やっぱりあるよ。
ただ…びっくりするほど登場人物の名前を覚えられない(´;ω;`)
すぐに忘れます(´;ω;`)(´;ω;`)
なんでなんだろうなぁ。ぐぬぬ


そんな感じでー!
帰宅してからも読書しかしてません(笑)
眠たくなってきたし、そろそろ寝よっかな。
また体調よくないみたいで、へんなとこに口内炎(´;ω;`)
できそうになってるよぅ(´;ω;`)
みなさんも体調管理はしっかりとー!
会社にも、もう四日ぐらい休んでる人いるし。
よー休めるなーて思いますけどね。
あかん、ねむい!!!
何時になるかなーまつのはつらたんだよー。さみしがりなのー。

プラチナデータ。

読んでますヽ(*゚∀゚*)ノ
やっと3分の1読んだくらいかな!
おもしろくなってきました(*`・ω・´*)
ゆっくりですけど読み進めてます(*´∀`*)るん

で!
今日は8時入りで告別式。
式は9時から。めっちゃはやい。
でも斎場遠かったこともあって、終わったの三時ごろ(´=ω=`)
むむむ、たいしてはやくない。(笑)
人手は足りてるはずなのに、なぜかあたし初七日ひとり(笑)
もうわけがわかんないなぁ!
スタッフもうひとりは8時半入りだったしね…
もうなーんもすることなかったよ?w
今更なにしにきてるの?て、思わず言いそうになりました。

で。
今日はひでぽんのラスト出勤だったので!
もいっこの式の掃除手伝って一緒に帰りました(*´∀`*)
こうやって帰るのなんか久しぶりなかんじ。
もうふたりで帰ることはないんだなーて思ったらさみしくなりますね(´=ω=`)
同期居なくなって、大変になるかなぁ。どーだろう。
もうほんとにね、最近。
会社の人みんな敵!!
だれがだれになにをチクってるかわかんないからね。
こわいところです。
油断できないよ。
まぁ、あたしはチクられて困ることないと思ってるしいいんだけどさ。
それでもやっぱり、なんか不安です。こわたんです。


帰宅途中に、100均寄った!
ダイソーのが探してるものが見つかる率はたかい!(笑)
セリアはふとほしくなるものがおおい!!ww
ってことで今日はダイソー。
あいぽんの充電ケーブルの、長いのを探してたんですよねえ。
こないだ買ったやつがめっちゃ短くって(´;ω;`)w
くっそ不便だったんです(笑)
ラスワンで、長いの買えたし満足~♪
あと、カード整理に使えるかな?ってプラスチックのケースも!
帰宅していれてみたらそこそこぴったりー!!
仕切りもついてていい感じでした(*´∀`*)
もう一個くらいほしいなー。
クランごとにわけるかどーしようか悩み中。。。
コモンはそこそこ枚数あるけど、レア以上のはそんなにないからなぁ。。。って思って。
とりあえずまた行くことあったら、もう一個買ってこよう(*`・ω・´*)

帰宅してからはごはんしてー
プラチナデータ読んでましたん。
そんなこんなでいまに至るー。
眠たくなってきたので、お布団にこもろうと思います(笑)
寝ちゃうかな?ww
連勤もあと三日!(*`・ω・´*)
よゆーで乗り切れる気しかしませんヽ(*´∀`*)ノ
いまんとこは、ね!(笑)
あしたもたぶん通夜かな?
どーなるどなるど!

夢をみました。

五時に起きて会社いかなあかん!!


でも、時計見たら四時半。
これは寝たらあかんやつや!てなって、徹夜して会社いく夢(´;ω;`)
なんで夢でも会社行かないといけないのよー(´;ω;`)


…ってわけで、あしたは五時起きです(´・ω・`)
徹夜しなくてもいいように(笑)そろそろ寝るよ!
ってゆーか今日変寝しすぎました(∩∀`*)
六時前に帰宅して、そっからごはんのとき以外全部寝てた(笑)
100均行くつもりだったけど、眠すぎて無理でしたー(´;ω;`)w
車の練習もかねて行きたかったんだけどな。
あした会社帰りに寄ろうっと!


よし、そんじゃさっさかねよーう。
おやすみなさいーん(*´ω`*)

今年もやってくるー。

なんだかうきうき(*´ω`*)

ってことで!
今日は通夜!(`・ω・´)
まぁこれはふつうに終わりました。よかった。
先輩ぷんぷんでしたけどね(笑)
あんなに毎回、なーにを怒ることがあるんだか。って思うのはあたしだけかな?w

七時通夜だったけど、案外はやく終わって!
電車乗ったの八時過ぎかな(*´ω`*)
帰り道、途中下車してドン・キホーテいってきた!!
行きたかったんだよね(`・ω・´)!
車で行こうかと思ったけど、時間かかるしなーて思ってやめました(笑)
そこでー
なんやかんや買って(*・∀・*)
買う予定なかったもんまで買ったりしたけど(笑)
それはまぁおいといて!w
たのしいクリスマスになりそうだなーん(*・∀・*)
謎に去年より気合い入ってます(笑)
たのしむことに一生懸命!!ww
たぶん去年よりも、ふたりの時間が短くなってるからだろうなぁ。
あとはやっぱり、たまには刺激がね!必要だから!\(^o^)/
っても、23.24しか休みじゃないんですけどー。
クリスマス当日は会社です(`;ω;´)ぐぬぬ

そーいや
やっと、ヴァンガードの使ってないカードを整理しました(*´ω`*)
ストレージにデッキが入れれるようになったよ!
こんど100均とかで、ぴったりサイズのケース的なのないか探してみようー。
セパレータもあと何枚かほしいなぁー
どっか行ったとき買ったろかな(笑)
ミカちゃんのセパレータがほしいなー(*´Д`*)
シラユキもさ!完成してるんだけどね!
スリーブなくてまだ使えないー(`;ω;´)ww
スリーブ入れ替えるのくっそめんどくさいから、一月まで我慢ですね。
まぁ大会終わるまではココサクばっか使うつもりですけど。
一月はカード買わないって決めてるし!!
シラユキ完成さして気を紛らわそう(笑)
今月ももうカード買わないよっ。
しばらく我慢っっ!!
そんなこんなで
デッキケースが三つあまりましたー(*´ω`*)
うれしいね!
スッキリしたー!(*´ω`*)るん


よーし。
そんじゃあ、あしたはちょと早く家でないといけないし!
そろそろ寝よっかな。(*`・ω・´*)
あしたはやく帰れたらいいのになーー。
どーなるどなるど!

ひたすら。

昨日今日とにれんきゅーでしたん(*´∀`*)

野郎宅で、アラミスリーもきて三人でわいわい!


昨日。
朝から三宮行って、昼過ぎの大会!
お昼ごはんは勝つカレー。
前に見つけて、いきたいなーていうてたところ!
おいしかったー!!
カウンター席しかない、ちっさちとこだったんだけど
席からカウンターのなかガン見してたら
おっちゃんちょと困ってました(笑)ごめんなさい!

で、大会(*´∀`*)
あたしが大会行くのは二回目!かなりきんちょーした!(>_<)
戦績は二勝三敗?くらいかな。
ほとんどまぐれみたいなもんだけど(笑)
そのあと、もういっこ大会行って
そっちはトーナメント形式!
二回戦で負けておわり(*´・ω・`*)
トムで足踏みはつらたん。。。

そんな感じで、三宮おわりっ。
一回帰宅して車で野郎とこいきました。
やっぱりドライブたのしーなーん(*´∀`*)

帰宅して、またヴァンガード(笑)
ひたすらヴァンガード!!
反省会したり、新デッキまわしたりー。
結局寝たの朝方(笑)
ってより、朝!!

起きたのお昼ごろ。
そっからまたヴァンガード(笑)
他の人のデッキ使って、総当たり!
イルミナルつよすぎるやばたん。
5ぱんされるのは辛いよね!
あと、やっぱりトムうっとうしい。。。
グロメのアルティメットブレイクもやだー(´;ω;`)w
いやらしいのばっかりやわ!
かげろうの除去されるのも、ヴァミもやだしー!!

そんなこんなで
みんな三勝三敗で、順位つかなかったから
自分のデッキもって、もっかいずつ!
結局ー!!
あたしは二位に落ち着きました(>_<)
もっとプレミ減らさないとあかんわ。。。
野郎と特訓しないとね!(笑)


なんか簡単にしかかきようがないけど(笑)
ほんとにひたすらヴァンガードしてたにれんきゅー。
でもめっちゃたのしかった!!
今日はじめて、ひとりであんなに長いこと運転したしね(笑)
ってもせいぜい20分くらいやけどwww
車多くてパニック(´;ω;`)w
こんな感じで野郎とこまで、行けたらいいのになー。
今度は行ってみようかな。
毎回きてもらうわけにもいかんしさ…(´・ω・`)
なんせ、ナビ見ながら行くのってめっちゃしんどいね!
どこやねん?!てなる(笑)
まだ今回は、家に向かって行くだけだしわかる道がほとんどだったけど!
全くわからんとことか、ひとりじゃよぅ行かれへんやろうな…

とにかくっ。
あしたから六連勤です。
それがおわればー!!
待ちに待ったくっりすますー!!!
それまでにあれこれしたいことたくさん。
やっぱり買い物いかないとだわ。
時間と、足がほしいーー。
あと、お金と。(笑)

金ギャラ。

ひとりで電車でギャラティンさんちーーーっす!っての見てて
にやにやしてました(笑)
ってゆーか、アニメ?漫画?でのギャラティンさんの活躍のまとめみたいな!
そんなやつなんだけど\(^o^)/
もうねあたしギャラティンさんめっちゃすきだわ!(笑)
にやにやしまくってた(*´艸`*)ww

で!
今日は告別式ー。
出棺バイバイだったんだけど、朝がばたばた。
こーなるのなんてわかってるんだから、昨日のうちから振り分けとけばいいのに。(´・ω・`)
なんだか振り分け方が意味不明です。。。
どーかんがえてわけてるのかなぁ。
やっぱり、相性(笑)とか?w
なんか最近、係長とかもごはんのとき同じテーブルに居て
なんかやりづらいー。。。(´・ω・`)
それなのに、新人受注組は横の部屋いけばいいよ!みたいな。
なんなんだろうねー。
もう献茶はいらないってことですかねー。
悪い方向にばかり、想像が働きますね。
でもまだ辞めたい気持ちはないんだけどなー。
なんやかんやいうてあたしはこの仕事すきだし
異常なもんはないと思うし
どんな会社行っても変わらないと、思う。
仕事しんどくても人間関係よかったらがんばれる、って話を今日聞いてたけど
それもどーかなぁ(´=ω=`)って思ったり。
みんなスルースキルなさすぎ!
ちゃうかな?(笑)
あたしがスルーしすぎ?w

で!
出棺してごはん食べて、ちょとだけ休憩して
そっから掃除!(*`・ω・´*)
掃除終わったけど帰っていいのかわかんなくって
他の式手伝ったりなんやりー。
終わったの五時!いつもどーり!

寄り道して帰ってきた。
ここんとこ、寄り道したあとそのまま電車乗らないで歩いて帰るのがマイブーム(*・∀・*)
っても一駅だから、せいぜい20分くらいだけどw
なんとなくたのしいー(*´ω`*)
なにも考えないでぼーっと歩いてます(笑)
なんとなく運動してる気分になるね!
実際たいして運動になってないと思うけどね!!ww
走るのはきらいだけど、ゆっくーり歩くのならすきです(*´ω`*)
ひとりでうろうろするのも、なかなかすきだしね!

そのあとはー
なんかノリで、いもーとと買い物。
カバンとムートン風ブーツ買ったったーヽ(*゚∀゚*)ノ
ムートンはうれしいね!
これでぬくぬくしながら野郎とこいける!(笑)
カバンは買うつもりなかったけど、かわいくて思わず買ってしまいましたん(∩∀`*)
これからいっぱい使うぞー。
たのしみるんるーん(*´ω`*)

そのあとはー!
サイゼリヤでごはんー。
迷いすぎ(笑)
相変わらず優柔不断(笑)
でも、あしたも会社だ…って思ったら、メニュー迷うー(`;ω;´)
ガーリックとかそーゆーのは避けよう。。、ってなるし。
前まではそんなの気にしたこともなかったんだけどね!
今じゃ一種のトラウマ的な(´;ω;`)ww
餃子とかも全然たべてないし。。。食べたいのになぁ


よし!
お風呂もおわってるし、布団でごろごろしよかなっ(*´ω`*)
あしたは通夜だーーー。
まぁ、仕方ないね。仕方ないよ。。。
でもちょとでもはやく行きたかったよー(`;ω;´)
こりゃ、次の休みまでおあずけかな?
そんなのやだけどー(´;ω;`)
三人だからなぁ、どーしょもなーい。
あしたもがんばろ!
おやすみなさいー。

アルカ。

昨日の日記にかいてたっけ?
やっとハンターハンター買ってきた!新刊!!
くっそおもしろいやんー(*´ω`*)
やっぱりハンターハンターすきだなぁ。
どんな話になってくのかたのしみ!
映画も、行って0巻もらわなきゃー!(笑)
でも映画いつから?www
まぁ、野郎に聞いてみようー(^ω^)

でー!
今日は通夜!
一番広い式場やったけど、思ったほどこなかった。
ただ…
なんてゆーか、喪主さんら細かい!(`;ω;´)
あとお金あるのかないのかわかんない!!(笑)
でも優しい人たちです(*´ω`*)
自治会は相変わらずややこしかったみたいですけど。(´=ω=`)
あの自治会何回も見たことあるー!て、思ってました(笑)
前もあーだこーだ言われた気がするもんなぁ。。。

そんな感じで!
思ったよりお客さんもこなくて、
平和に終わりましたね(*´∀`*)
いつもあんな平和だといいのに!
あ!!
生花が遅いのは勘弁してほしーけどっ(>_<)
しつらえ終わったの、開式10分前とか笑えません…


あしたは告別式してー
通夜ないといいなぁ。
せっかく初七日ないんだし、さっさと帰りたいわ!(*`・ω・´*)
はやく帰れたらカードちょとだけ見に行こう。
あと行きたいところもあるし!

もーすぐクリスマス(*´∀`*)
なんかめっちゃたのしみになってきた!(笑)
今年もサンタさんくるかなぁー
くるといいなー(笑)
したいことしてみたいことたくさん!
お金も時間も足りないー!!
ゆっくり買い物行きたいなぁ。
だからやっぱりあしたは通夜入りたく(ry
お金はなんとでもなるんだけどなー
時間がなー(´;ω;`)
仕事のあとに行こうと思ったら、閉まってたりするしさぁ。。。
こまりますよね、そーゆーの(*´・ω・`*)
仕方ないけど。

そいや!
はじめてミクさんのメタルチャームみつけたから!
思わず買っちゃったん(*´艸`*)
かわいいなーて思ってたのが出たかららっきー!
今月ミクさんに貢ぎすぎだわ(笑)
そらお金もなくなるわん(´;ω;`)ww


よし!
あしたもがんばるぞー。
あと二日!そんだらにれんきゅーっ
アラミスリーと野郎と遊ぶぞっ(*`・ω・´*)
ヴァンガードするんだー(・∀・)にやにや

太郎が変。

なんか今日変なの(´・ω・`)
いつも、寝てばっかりなのになぁ。
ずーっと座ってる(笑)
なんなの?w

ってわけでー!
今日は告別式でした。
昨日より人が増えるとかどーゆーことなの(笑)
でも親族ばっかり。
特にややこしいこともなく、あっとゆーまにおわってました(*´ω`*)
部屋とかめっちゃきれーに使われてた!!
びっくりしたよ!(笑)
でも謎に埃多い(´・ω・`)
綿ぼこりって、どこからわいてくるの?(`・ω・´)
いっつも不思議なんだよなー!
ってゆーか、ほんとに毎日毎日ストッキング破いてる気がするんだ!ww
めっちゃ爪に引っかかるんだよね…で、たぶん破れて伝線してる。
もっと上等なん買いなさいってこと?
ストッキングて、地味に高くてやだー(´;ω;`)ww


で!
あしたはたぶん通夜だから、と思って寄り道。
スリーブおつかいしに行きましたんヽ(*゚∀゚*)ノ
んーっ。
あたしもスリーブほしいなー。
シラユキちゃんのスリーブどうしよう。ほんとに。
一月末くらいに、リトバススリーブ届くけど。。。
それまで待てる?かな?(`・ω・´)
ココサクも二重スリーブにしたい!
こないだ日本橋行ったんだし、買えばよかった…
今更やけどね。(笑)

あかん!
めっちゃ眠たくなってきたああああああ
お風呂もまだなのに(´;ω;`)
いもーとでてきたらお風呂しよっとヽ(*゚∀゚*)ノw

忘年会。

すっかり忘れてたけど、今日は忘年会でした。

ってことでー!
どんでん!!
休憩一時間くらいしかできなかったけど、あれはむりやで。
出棺してすぐ抜けるとか、鬼畜としか言えない(´;ω;`)
…ってことで、必死でした(笑)
もりかご六個ぐらいわけたよ!多すぎ!!

通夜はめっちゃ楽ちん。
人数は多かったけど家族葬(*´ω`*)
なーんもなし!
こんな楽でいいの?!ってレベル(笑)

通夜終わってから、車のせてもらって居酒屋ー!(*´ω`*)
海鮮が!んまそーでした!
サラダとかも、めっちゃ海鮮乗っててびっくり。
あたし食べれないから草ばっか食べてましたけどー(´・ε・`)
どれもおいしかったなぁー(*´ω`*)
やっぱり魚とかっておいしい!
また、行きたいなー。
途中から、ひでぽんのだーりんも来てみんなびっくり(笑)
そっからめっちゃ盛り上がりましたね(*´∀`*)ww

結局!
七時半から、十一時まで居ましてー
あたしは四杯くらい飲んだかな?
久しぶりに飲んだからか、すでに頭痛い。
あしたふつーに会社行くのにね(笑)
けっこー食べ飲みしたから高いかなーて思ったけどそーでもなかったなぁ
安いもんは安かったしね!
あー、また行きたい(*´ω`*)
だれかいこーよ!(笑)

で!
駅まで送ってもらって、電車のって乗り換えて…
そこでやっと気づきました。
終電でしたwwww\(^o^)/
あと数分遅かったら家帰れなくなるところだったよーwww
危なかった!
ちゃんと、調べないとだめですねー(笑)


そんな感じで!
ちょと前に帰宅したわけですね(*´ω`*)
なんか最近たのしいー
毎日るんるんしてる気がする(笑)
会社もなんだかんだ言うて、ふつーやし。
さ、お風呂して!
あしたに備えてちょとでもはやく寝ます!(*`・ω・´*)
んー、今度は野郎とのみたいです。
ふたりで。(笑)
きゃわたんたさなんだろうなーて思うと、ニヤニヤしますね(*´艸`*)ww


よし!!
ボーナスは減額してたけど!
今年もあと少しー!
がんばらないとなぁ!ふぁいとー!!

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ。

一番盛り上がるとこは、やっぱりララライのところよね!

ってことでー
昨日は野郎のとこいたよー。
夕方から三宮いってー、グロメと日輪ころがしてお小遣いにして(笑)
そのあと日本橋!(*`・ω・´*)
高性能モデル、はゆらなびいかがでしょー?って野郎にごり押しー!!
買ってもらえたよー!(笑)
飼ってもらえた、のほうが正しいかな?www
日本橋で何枚か、カード購入(*´ω`*)
これでシラユキ軸も完成するぞー!
たのしみだなぁ。
金曜日にはまた三人集まれるしっ(*・∀・*)

そのあと一回帰宅して!
車持って野郎とこまでいきました。
途中晩御飯した!
ココイチも久しぶりだなぁ(*´∀`*)
ライスの量減らしたのは正解だったなぁ。
ハーフじゃたりなさそうなときでも、減らせるのは嬉しいな(*´ω`*)
その時のお腹の具合で調整できるもんね!
あたしは、お決まりのエッグ乗ってるカレー。
野郎は牛すじ?かなんかのやつ食べてたね(*・∀・*)

帰宅してから、プラチナとイルミナルまわすためにヴァンガード!
んーっ。
やっぱりココサク強いわぁ。
手札多いのは、ほんとに強いと思います。トムノカチデース。
ココサクは、Vライン勝手に作れてるのも!
強いよね!!(*`・ω・´*)
みるくいたら、二万超えのラインとかよゆーだもんねー。
一月の大会までにもっとココサク慣れとかないとね。
二重スリーブにしようかまようー。


今日はね!
ちょと早起きしてドライブ気分味わった!ヽ(*゚∀゚*)ノ
で、帰宅してちくわ会行きましたぁ。


ちくわ会たのしかったなー!!!
ノリでカラオケとか行き出すし(笑)
ほんとに計画性がないなぁ!w


もっといっぱい書きたいことあるけどねむすぎふからけます。

早口言葉。

なんだか今日ははやかったなー。

八時半ごろ。
出勤。
しかし、ホールがどこもあいてない(`;ω;´)
くる場所間違えた?!ってひとりでぷちぱにっく(笑)
そんだら主任きましたー。
ありがとうございますー(´;ω;`)

九時ごろ。
まだ指示書できてないねんーってことで待機。

十一時ごろ。
ようやく動き出す(笑)
しかし用意ほとんどない!
新品ばっかで戸惑うー!!

十二時過ぎ。
お昼ご飯(*・∀・*)
塩焼きそば、思ったよりおいしくない。。。
冷食なのに(´;ω;`)はずれや…

四時ごろ。
湯灌屋さんきて動き出す。
軸かけるのきんちょーするううううう
お客さんとこの御本尊やもん(´;ω;`)
怖すぎて冷や汗(笑)たまらん!
でも落とすこともなく、ちゃんとかけれましたん(*・∀・*)

五時半ごろ
やっと湯灌終わる!
あんちして、喪主さんに説明とかいろいろ。
おばーちゃんかわいい(*´∀`*)

七時。
なんとかぴったり開式。
火種間に合ってよかったぁ(´;ω;`)ww
導師遅れるかも、とか言ったのだれや!!(笑)


そんな感じの一日でした(笑)
九時には帰宅してた!
ごはんしてー
ゆーーーっくり、一時間くらいお風呂してた(*´∀`*)
きもちよかったー!!
でも、そのあと珍しく部屋にこもって文字書いたりしてたから
結局身体冷えたっていう…(´=ω=`)
まぁいいさ!
今から布団入ってぬくもるさ!!

なんだか一気に冷えましたね!
寒すぎてびっくりしてます(笑)
ふかふかのシーツにかえたいなぁ…これ、冷たい(´=ω=`)

あしたには!
おそらく竜騎が手にはいるぜ!やったね!
予約してあるので、入荷してたら野郎がとりにいってくれる。予定。
しらたまデッキもたのしみだなー。
結局全然パーツ集まってないけどね。。。
ゆっくり集めます(´・ω・`)
毎月なんかしら新しいのでるから、ほんとにお財布がwww寒いよwwww
三月?二月?のエクストラもたのしみだなー。
パシフィカクロスくるかな?!
内容によるけど、軸ふやそっかな(*´∀`*)w
三期でどーなるかなー!
新しいクランとかきたらどうしようwww
可愛い子ばっかりだったら、さらにどうしようwwwww
とりあえずたのしみー(*´ω`*)るん


さーて!
そろそろねよーかな!
昨日なんかわかんないけど寝るの遅かった!
楽しかったからいいんだけどね!(*´ω`*)るん
あしたがんばればまたやすみー。
ちくわ会もあるんだぜ!たのしみだぜ!!(* ̄(エ) ̄*)

あしたから寒い。

って、やたらとおっさんが言うてましたん(´・ω・`)
たしかに急に冷えてきた気がするなー。
風邪ひかないようにしなきゃ!
今年はまだアームウォーマー使ってないなーとおもって
たんすから引っ張り出してきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
でもゲームしなかったらあんまり必要ないなぁ(笑)
指先冷える前にねてるし(笑)
それよりもレッグウォーマーがほしい!(*`・ω・´*)
普段から使いたいくらいですw
とにかく足から冷えて冷えて仕方ないー!
こんだけ脂肪ついてるのに、なんでやねんてね!(笑)
脂肪ありすぎて血行不良なんかな?
よくわかんないなー!


で!
今日は告別式だったんだけど、開式一時(`;ω;´)
終わったの七時!!(`;ω;´)
帰りに駅前のセリア行ってみた!
何も買わなかったけど、思ったより広かったー。
あそこもまたうろちょろしてみたいっ(*´ω`*)
服屋とかもいろいろありそうだったなぁ。
でも見てたら欲しくなるからガマン。。。
ヴァンガード買いすぎ、お金なーい!\(^o^)/
すーぐなくなる。。。
気づいたら所持金千円とかになってるもんー(´・ω・`)
またファミマでミクさんグッズ売ってるやん?w
今朝見つけちゃって、また変なの買っちゃったー(笑)
ミクさんのリップクリーム!
か、かわいい…!
かわいくて開けるのを躊躇うレベル(*´Д`*)
あとはウエハースも、ライブのやつ!
二つほど購入。
アプリはあいぽんじゃ使えないのかなぁ?よくわかんない(´・ω・`)

そんなこんなして
帰宅してごはんして、眠くなってねてたら!
起こされたの一時\(^o^)/
そっからお風呂してー
なんやかんやでこんな時間!そろそろねないとだわ!
しよーと思ってたこと、ひとっつもしてませーん(笑)
まぁいいや!
あしたでも!できるやろ!(>_<)

ってことで、おやすみなさぁーい(*´ω`*)

どらいびんぐー。

昨日今日と、にれんきゅーでした!
今月あと二回ぐらい、にれんきゅーある!
たのしみ!!

ってことで
野郎と遊んでましたよーん(*´ω`*)るん

おととい!
野郎とこいってたら
たまたま休憩の時間とあたしの駅につく時間がちょこっとだけかぶってて
ぎゅいーんて、駅前まで見にきてくれた(笑)
ほんとに一瞬でバイバイして、あたしはいつもどーり。
お留守番。
買い物してー、ごはんしてー
待ってるうちに寝ちゃってたり(笑)
その日のごはんは!
中華スープとカニ玉とさらだ!
中華スープは、春雨の存在忘れてて(笑)
先に作ってほっといてたら、くずきりみたいになってましたん(´・ω・`)
既製品の餃子がいい味だしてました(*´ω`*)んまかった!
ちなみにカニ玉も既製品の味(笑)

おでざしてお風呂して
たぶん寝たかな!
なにしたかもう覚えてないや!

昨日!
早起きしたけど、予定よりも遅かった(笑)
よくあるパターンですね!(´・ω・`)
んーで。
野郎と家帰ってきて、車乗って三宮!
どらいぶー!!(*´ω`*)
くっそワクワクしました。たのしかった!
三宮で、竜騎一箱予約してー
カードゲーマー買って!
帰宅!!
途中でポケットの中の戦争借りて、ごはんもしましたん(*´ω`*)

家帰ってきたの九時くらいかな?
DVD半分見て、ヴァンガード!(*`・ω・´*)
ココサクの回し方を見たかったから、野郎にしてもらって
あたしは銃士(*´ω`*)
ココサク手札がやばたーん!
ほんとにあおげるレベル(笑)
銃士はぐるぐるするからおもしろい(θωθ)
ヘルマンがアウグストになったときの喜びは、ね(笑)
アタッカーにはこまりませんね。
セシリアさん呼べるし!
野郎は、サクヤライドして再展開!ってのを何回かしたせいか
二回ほどデッキアウト!(笑)
あたしなにもしてないけど勝ったった!(笑)

そのあとまたDVDの続きみて、寝ましたー。
お腹痛くなってあたししんでましたー。

今日!
おきたらもうガッコ間に合わない時間(´;ω;`)
最近ほんとに起きれないですごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
結局めっちゃねて、起きたら二時前くらい?ww
支度して、ふたりで車乗って!
TSUTAYA返却してからにとり!
こたつ買っちゃったね!(笑)
ごはん作るかまよって、結局食べてきちゃいました(>_<)
おいしかったけど、外食続いててなんか申し訳ないきぶん。。。
で!
帰宅してこたつくみたて!!
でかいけど、思ったほど部屋せまくならなかったね!
あとはゲーム箱とか、なべとか(笑)
かたづけよ!そんだらもっとすてきなお部屋なるね(*・∀・*)
こたつでさっそくヴァンガード!
ココサクはやっぱり手札が(ry
手札多いのはつよい!それはわかる!!
でもなんか、ぐるぐるしないから物足りない(笑)
ぐるぐるしても弱かったら意味ないけどさー。
たのしいデッキすきなんだもーん。

てきとうに切り上げて、車乗って帰宅です。
運転ありがとうございましたん(*・∀・*)!
あたしひとりじゃよー運転せーへんもんなぁ。。。
もっと練習しまするー(´;ω;`)
でもおかんにも野郎にも、運転まかせられないなーて感じに言われる(笑)
まぁたしかに運転のセンスはほとんどないと思います(笑)


こんな感じでー!
たのしーにれんきゅーでしたん(*・∀・*)
野郎ありがとね!おつかれさまでしたん!
あしたからまた会社!
はよ終わる日みつけて、日本橋かどっかいこーっと。
むらくものパーツあつめとかなきゃ!
発売までに見にいけたらいいけど。。
無理くさいなぁ(´;ω;`)ww

行き先は見ましょう。

なにも考えないで電車乗ったらだめですね(´;ω;`)
全く知らんとこ着くところでした。。。
途中で気づいただけえらい、かな?(笑)

ってことでー
今日は通夜でした。
もうあした泣く気しかしてません。
あたしよりも若い男の子でした。
なんか障害?があったらしい。
移しでホールきて、納棺して。。。
おかぁさんと、弟くん号泣です。
でももう涙枯れるぐらい泣いてるんでしょうね。
それがまた、悲しくなります。
末期したときに、おかぁさんが
おかーさんだよ!!!!
って、めっちゃ名前呼んでたの。
ほんとに、ほんとに、大切に大切にしてきたんでしょうね。

式中も、来てくれた人にめっちゃあいさつして
ひとりひとりにありがとうありがとうって。
息子一人が、こんだけたくさんの人を動かしたなんて…って。
ほんとに、すてきなおかぁさんだなぁって思いました。
あたしが、こんな若い人の式でスタッフとして入るのは三回目で
一回目は事故で亡くなった娘さん。
でもそのときのおかぁさんは、なんか今日のひとほどすてきに見えなかったなぁ。
悲しみよりも、見栄が…
二人目は生後半年くらいの、あかちゃん。
このときは家族葬だったし、すてきとかそーゆーのはなくって
ただただ悲しかったなぁ。

…とか。
たった二年しかしてないのに(笑)
けっこーたくさんの家族を見てきたんだなーとか。
今更思ってます。

とりあえず
今日はやばかったです(´;ω;`)
どんでんで、準備はじめるのもギリギリで…
ばたばたしまくりでした。
なんかするの忘れたりしてそうでこわたん。。。

そんなこんなしてたら
まさかの電車ミスったって言うね(笑)
あしたは気をつけよう。。。
帰るのめんどくさくってたまらんー(>_<)
ミスったおかげで!
三十分ほどの、ロス!!(´;ω;`)
無駄で無駄で仕方ないですね。。。
まぁ、あたしが確認しないからだしね…
どーしょもないですね。
家帰ったらゆっくりお風呂して、ぬくまります。
野郎のバイト終わるまでなにしてよっかな。
一人でヴァンガードでもしようかしら!(*`・ω・´*)
昨日結局、銃士のやつシャッフルして力尽きたし(笑)
ココサクのやつ二重スリーブにしたいなぁー
でもそしたらばとるしすたーのも、せなあかんしなぁ!
デッキケース足りなくなる!!(笑)
そんな理由で、するかどーするか迷ってます(笑)
二重のほうがシャッフルしやすいんだけどなぁ。でかいけど。w
まよいちゅー!!
セシリアスリーブも、ぜひ二重にしたいし(*´Д`*)
せっかく買って送ってもらったんだし…!!
迷いますなぁ。また考えよっと(*`・ω・´*)

さ、乗り換えや!
家帰るぞー!!www

ほとんど完成。

珍しく式はいらなかったうえに!
昼過ぎには帰れたので、ちょーし乗って、カードショップ巡りしてました(∩∀`*)

…ら!
まさかまさかの、ネオネク完ガがめっちゃ安くてに入った!!
オラクルだけ、完成させるつもりだったんですけどね(笑)
会社近くのところ二軒と、日本橋まで足を運びまして(笑)
結局、ココサク・ばとるしすたー・銃士と
三つもデッキ完成しちゃいました(*`・ω・´*)
銃士は完全にノリですねw
まだ完成する予定なかったのにね!www
そうらん出てから大分時間も経ちましたし、価格もだいぶ落ち着いてましたねー。
ほんとに、価格落ち着かないのは完ガだけやわ(´;ω;`)
どのクランも完ガは高すぎるうううう。
ほぼ必須カードなのにね!!
1000円越したら、なかなか手が出しにくいです(´;ω;`)
ネオネクのがいままでそーだったので、躊躇してたんですが
相場の3分の2くらいの値段で買えたのでw
一気に集める気になっちゃいましたね(∩∀`*)
セシリアさんも思ってたほど高くなかったしなぁー。
ファイトするのがたのしみです(*´艸`*)
あした、元気あれば一人で回してみよう(θωθ)ふふふ

帰宅してから、ごはん家族で行くことなって王将!
ギョーザ食べたかったなあ(`;ω;´)
でもあした通夜だし我慢です。。。
匂いきついもんは、なるべく食べないように心がけてます。
口臭とか体臭とか、自分じゃなかなか気づけないからさー
こわたん。。。(´;ω;`)
とくにあたし、においに鈍感だしね。
人一倍気をつけないと。
食べなきゃ臭わないんだから!食べなきゃいいのよ!
…と、思うわけです。


あかん、めっちゃ眠たくなってきた(>_<)
あしたは珍しく、ゆっくり出勤できます。奈良ですけど。(笑)

あ!
今日結局、奈良行かなかったです。(笑)
朝になって、事務所に出勤ねーてメールみて
いそいで制服やら引っ張り出しました(笑)
荷物おきっぱなしなのは、あした行くから大丈夫なんだとか。
新品の制服おろすハメになりましたわ。。。しゅん。
ま、いいですけどね!
仕方ないもんね。制服なかったら今日困ってたし(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ