うわーうわー。

ほんとに、こーゆー式はあかんて(´;ω;`)

ってことでね
今日は拒食症の子の式でした。
ってもまだ通夜だけ。
あしたの方が心配…絶対泣いてしまう。
ちょっとしかお顔見てないんだけど
ほんとにかりっかりで(´;ω;`)
改めて、拒食症…ってよりこころの病気ってこわいよなぁって思ったよ。

食べ物が憎かったらしいです。
そんなこと話してたくらいだから、ほとんど何も食べないまま過ごしてきたんだろうなぁ。
食べることってほんとに幸せ。
幸せを、幸せと感じられるこころを持てているって素晴らしいことだよね。
食べ物や、数字にとらわれて生きてきたんだろうなぁ。
あたしが想像する何倍も何十倍も、悩んで悩んで生きてきたんだろうなぁ。
…とか、そんなこと考えたり。

おかーさんが、寄せ書きに

最後まで、娘不幸な母でした。

って書いてあって、その言葉が重すぎて泣いた。
あしたほんとにやだーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
自分より若い子の式ってほんとにきんちょーする!!
あした、ちゃんとお顔見せてもらおう。
苦しい顔、してないといいな。



帰宅途中は、せかおわのMVひたすら見てた( ´ ▽ ` )ノ
テンション上がるーーー!!
いろいろあって、野郎に鍵わたしちゃったし
あした野郎バイトはじまるまでに家ついたらいいなぁ。
つかなかったら、夜中まで待たなきゃならなくなるし(´・_・`)
そーなったらファミレスでぼけーっとするしかないもんね!(笑)
鍵のことで、昨日寝てからバタバタ(笑)
ほんとに心配したーー(´;ω;`)
まこちゃんに助けてもらえて、ほんとによかったよ(´;ω;`)w
わざわざうちまで来てくれるとか、どんだけ!
がんばって起きてたらよかったなー
まこちゃんにあってみたかった!( ´ ▽ ` )ノ
でも眠すぎて無理でした!( ´ ▽ ` )ノ

あしたは会社おわったら野郎とこいくぞー!
雨らしーし、めんどくさいなぁ(´・ω・`)
雨きらいー
運転しにくい!こわい!!
前も横もどこもかしこも見にくいんだもん(>_<)
ぐねぐね道だし余計にやーだーなー(´;ω;`)w
でも電車でいっちゃうと、もし時間合わなかった時にだるぴょんだから
やっぱり車いったく( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやいうて車のが楽チンだしね!運転はせなあかんけどさ!


気になってるところの資料も届いたし、どーしよ!なやむー!
面接とかいまさらできるかな?!
もっかいおそわりに高校行きたい!(´;ω;`)ww
とりあえずおかんに相談だっ。
あー眠たくなって来たー。
お風呂入りたいけど、いもーとにとられた(´・ε・`)おーのー

悩むーぅ。

ちゃお( ´ ▽ ` )ノ
外付けのキーボード使ってみるなう!
そこそこ使いにくい\(^o^)/
でも、慣れたらマシになるんかなぁ?
どーなんやろう><。

でー
今日もまた、資料届いたよ( ´ ▽ ` )ノ
でもなーって感じ。
はやく請求したの全部きてほしー!
おかーさんには話して見たけど、なんか微妙な反応(´・_・`)
反対なんかなぁ。
まぁいまさらよなぁ・・・
自分でもそうおもうし、なんで二年前にその道を選ばなかったの?とか
聞かれたらなんも言えないもんなぁ。
小学校くらいのときから、したい!とは思ってたんだけど
結局諦めちゃったんだよね。
たぶんあたしには向かないや。って。
まー、いまだって向いてるかどうかはわかんないけどw
興味がある!だからしてみたい!!
そんだけで、勉強したいって思うのはあかんのかなぁ。。。
いまさらだもんなぁ。
ひたすらそれだけがひっかかります(´・_・`)
とりあえずは資料届くのを待つぞっ( ´ ▽ ` )ノ
そんで考える!
ゆっくり悩む時間はそんなにないけど、まだだいじょーぶ。
きっとどうにでもなるよね( ´ ▽ ` )ノ

でー!
今日はめずらしく式なかった!
すごく久しぶりだ!!
三時ごろに帰らせてもらえたの。
寄り道しよーかなーって思ったけどやめて
帰宅してからいもーとと近所に買い物いった( ´ ▽ ` )ノ
ブーツほしいなー>< って思ったんだけど
いいのなかったーん・・・(´・_・`)
ニーハイブーツで黒がほしいんだけどなー!
なんせ足太いもんだからね!はいるの探すのが大変(´・_・`)
でも、スヌード?だっけ
そんなのはゲット( ´ ▽ ` )ノ
耳ついててかわいいの!きゃわたーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし黒のマフラーがどっか野郎にもっていかれてからw
おかんの灰色のスヌード?かりっぱなしだったんだけど!
これでやっと返せるわ!(笑)
気に入ったし大事に使うー( ´ ▽ ` )ノw


そんなこんなで
ぼけーっと過ごしてる!
なんか変換が変になっちゃって、候補の一番上にローマ字がでてくるw
なんでやねーんて!w
顔文字も、ふだん使ってたの候補にでないしー。。。
なんでなんだろう。あいぽんむつかしぃ(´・_・`)
でもNARETEKITARA便利かも!
日記書くときくらいしか使うタイミングないけど\(^o^)/
それでもいいじゃんね!(笑)

よしっ
テレビみてゆっくりしょっと( ´ ▽ ` )ノ
Bluetooth使うと電池の消耗はげしいなー

イルミネーション。

やっと見にいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

ってことでー!
昨日は、通夜もなくって五時には帰れた!
から、ぶぅーんして野郎とこ( ´ ▽ ` )ノ
途中Joshin寄り道して、TDないか見て見たんだけど
まさかの売り切れ!\(^o^)/
解放者も抹消者も人気過ぎやで!(笑)

でー!
なんやかんやで野郎とこついてー
一緒にお買い物( ´ ▽ ` )ノ
豆乳鍋したよ!
鍋したらお野菜もいっぱい食べれるしいいよね。
なによりおいしいし(*´ω`*)るん
白菜がんまかったなー!!

宝石騎士のデッキレシピとりあえず考えてみて
なんかいつの間にか、おこたで寝てました(笑)
そんだら布団かかってた!
寝ぼけてたけど、なんとか起こされ(笑)
お風呂して寝た!
朝方?に、さむいーて言うてもぞもぞしてたらしいんだけど
全く覚えてない(笑)
足元の布団なくなってたらしい!
ぐるぐるするからあかんのにー!て言われたけど。。。
したくてしてるんちゃうもんー(´・ε・`)
掛け直してくれる野郎、優しい( ´ ▽ ` )ノ

でー!!
今日。
昼過ぎから活動開始した( ´ ▽ ` )ノ
ヴァンガードして、郵便だして、途中カード屋さん見てTDこうて
公園で遊んだ!!
わんこおったらもっとはしゃげたんやろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
でもね!
ふたりでもかなりはしゃいだ!(笑)

びゅーん!てなるやつとかー
あとは、拾ったボール使って鬼ごっこ?したり
キャッチボールしたり!(*´ω`*)
珍しく外で遊んだね!
去年もこんな寒い時期にお散歩してたよなぁ。とか思いながら。
来年もお散歩してたらいいなぁ
そのあとはー
うちよって、車おいてから電車でイルミネーション(*´ω`*)

全体はこんな感じ!

かえるとか

きのことかもあったり( ´ ▽ ` )ノ

イルカが飛び跳ねてたりw

トンネルもあったり( ´ ▽ ` )ノ
きれかったー!!
そんなに広いわけでもなかったし
なにより時期も時期だからね(笑)
全然人いなくて快適( ´ ▽ ` )ノ
終わる前に見にこれてよかった。
いい思い出になりました(*´ω`*)わーい
晩ご飯にお好み焼き食べ比べ!!
関西風と広島風と!( ´ ▽ ` )ノ
お好み焼き、けっこーよく食べにいくよね(笑)
家でもわりとよくつくるし…w
お好み焼きすきなんだよねー(笑)
おいしいよね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あとよく食べにいくのは、ラーメンかなぁ?w
麺類もすき!!
あとはあれやね。串カツとかいきたいなー。
なんとか料理店、みたいないろんな国のごはんも食べて見たいし(笑)
もっともっとおでかけしないとねん( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで、いつもより気持ち早めに帰宅しましたん。
帰宅途中、ずーっと資格のこと調べたりなんやり。
悩みますね(´・ω・`)
っても、春から勉強はじめたいしそんなに悩んでる時間もない!!
気づくのが遅すぎました。。。
かなり中途半端な時期(`;ω;´)
でもがんばってみたいんだよ~。。。
お金もやっぱためとかないと。
もう少し調べてみて、一番いいと思った方向に進めていきます。
どうなるかなぁ。わからんなぁ…
さ!
あしたからまたふつーに会社!
がんばるぞー!( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさぁい。

さむいね。

今年初雪!見た!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
めっちゃしょぼかったけど(笑)
ってゆーか、普段からホールにひきこもりだから
雪とか全く見てないんだけど( ´ ▽ ` )ノw
今日雪見たー?とか言われても、話題についてけないことのが多い!(笑)
だって外見てる暇なんてないんだもん!!(笑)

ってことで今日もどんでんでしたよっと( ´ ▽ ` )ノ
最近ほんとに忙しすぎやー。
なんでこんなに発生してんの?!って言いたい(`;ω;´)
こっちくんなー!(笑)
まぁ、仕事なけりゃ低い給料もさらにカットされちゃいますからね。
がんばるしかないのです。( ´ ▽ ` )ノ
葬祭がんばってると思うんだけどなぁ。。。
まだまだだめみたい(´・ε・`)
どでかい式でもせんかぎりあかんのかなー。とか。思ったりね。
去年なんかよりめっちゃ働いてると思うんだけどなぁ。
忙しいだけで、利益に繋がらないのかな。
きっとそーなんだろうね!


六時通夜だったのに、結局終わったの七時通夜と変わらないくらい。。。
めっちゃ遅かったー(`;ω;´)
あの担当者ほんとにあかんわ!わけわからん!適当すぎ!!
もー、今日はなかなかぐちゃぐちゃでしたよ。
寺もくるの遅かったしなぁ。。。
遅刻常習犯やで(`;ω;´)悪い寺や!

そんなこんなで、帰宅したの九時ごろ。
TD買いにいきたいのに、タイミングなし(´=ω=`)
野郎ごめんね。しゅわ。
まさか三日で三回も通夜するとは思わなかったもん!
こんなの久しぶりだよ!!
どおりでしんどいわけです。
いい加減足がだるくなってきました(´=ω=`)
今日もさっさと寝るよ。

今日は、おもしろい夢もみたし
なんとなくたのしかったなー(∩∀`*)
夢っていいね!
でも寝た感じしないからやだなぁ!
起きるまで寝てたいーー。(笑)
めざましに起こされとうない!(>_<)
でも起こしてもらわないと、会社行けないからね。。。
仕方ないよね。
これからもちゃんと起こしてもらいます(´・ε・`)
あたしがめざましに起こされ、おかんやいもーとたちがあたしに起こされる感じなので
めざましが働いてくれないと、下手したらみんなでバタバタすることになるからね\(^o^)/w
どんな家やねーんて!(笑)


よしっ
もう眠たくなってきたし、さっさと寝よう!
やっぱ六時間も寝たらスッキリ起きれますねー( ´ ▽ ` )ノ
短いときでも四時間は寝てますけどね!!
ヘタレなのでオールナイトはしたことないからなー!(笑)
したいとも思わないし。なんせ寝たいもん。(笑)
そーゆーのできる人すごいと思います(*´・ω・)
よーし、それじゃーみなさんおますみなさぁい!
あしたがんばればやすみーっ( ´ ▽ ` )ノわぁい

したいこと。

が、見つかりました。
…でもやっぱ資格なるものが必要で
まずはそれを手に入れるところから始めなきゃならない。
いい機会だし、春からはじめてみよっかなって考えてます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず資料請求してみた!
それ見て、また考えてみる!!
どーなるかなー。考えるだけにならないといいな。
がんばれるかしら。。。
ちっさい頃からの夢だったし、いろいろみてるうちに
やっぱしてみたい!!って気持ちが強くなってきたんだよね。
まだまだやり直しのきく歳だし!
やるならいまかな、って思ってます( ´ ▽ ` )ノ
あーはよ資料こいこーい。


でー
今日は通夜!そう!どんでん!!
なんかやたらしんどくて焦りましたー(´・ω・`)
しんどいとゆーか、やっぱ納得いかない。
なんで外注の仕事まで手伝わないといけないの?って言いたい。
お客さんからお金もらった人数で、足りないならまだ理解できるけど
わざと人数少なくよんどいて、やっぱ手が足りないから手伝って♪なんて
そんなことありえる?!
こっちだって人足りてないなか、回してるのにさ…
そんな他のとこまで見てられないわ!!
ほんとに最近わけわかんないよ(´;ω;`)
基本献茶は放置されてるし。。。
好きかってしていいってこと?(笑)
それならもっとほっといて!(笑)(笑)

そんなわけで
思いのほかお客さんいっぱいきて、わたわた。
あれ二人じゃ無理やったで。。。
でもあのお寺さんすきー( ´ ▽ ` )ノ
さばさばしてておもしろいんだもん(*´艸`*)
いっつもあの寺ならいいのに!(笑)


でー
帰宅してゆっくりしてるなう( ´ ▽ ` )ノ
あしたくらい、TD買いにいかないとだー!
すっかり忘れてた∑(´д`)
六時通夜だったら、帰りにカード屋さんみてみようっ( ´ ▽ ` )ノ
七時なら…あきらめて別のとこ見てみるっ。
日本橋は駅から遠いからパース!(ノ)'ω`(ヾ)
TDほしいだけだしね!がまんがまんっ

あしたも通夜決定してるよー。
寒いからって発生しすぎ(´;ω;`)
最近暇なときないやーんて(´;ω;`)w
大爆発だよ!ほんとに!!
毎日式でもいいから、どんでんはやめてほしい。ほんとに疲れる(´;ω;`)
仕方ないけどね!がんばるけどね!!
足だるすぎてなきそーだよぅ。
まぁそれはうそだけど。(笑)

眠くなってきたし今日も早寝するぞっ
野郎は遊びに行くみたいだし、しーらないっ(ノ)'ω`(ヾ)
ほっといてねる!!!(笑)
よし!おやすみ!( ´ ▽ ` )ノ

さむげったん。

今日はほんとにさむいー(´;ω;`)w

なんか朝からだるーくて、やる気がてないー。困った。
…なんて思ってたらケロAのフラゲきてテンション上がったー( ´ ▽ ` )ノ
ジェネシス気になるね!
速攻せなデッキアウトで自爆するやつ!(笑)
CB使ってSCしまくって、SBでスキル発動って感じなのかな?
なんせソウルためて使うクランなんだろーな!
だぎゅれ涙目!(´;ω;`)
ジュエルナイトとジェネシスに手を出す予定。
ジェネシス完ガのために、あと二箱買おうか悩んでます(笑)
三箱むいたら二枚くらいはめくれるやろ?!w
まぁ、AX(笑)のなかでもトレードしてもらえるだろーし
最低でもあと一箱は買うかな( ´ ▽ ` )ノ
騎士王あんまり興味なかったけど、急にワクワクしてきたよ!!!
オラクルはやっぱ倒産したんですかねー。。。
アマテさんもニートになっちょったし。
それでジェネシスができたのかな?(笑)
どーなんだろ( ´ ▽ ` )ノ
そこらへんの背景気になるー!!

で、今日は通夜。
ここんとこ外注さんも同じホールで別の式してたりするんだけど
担当者はうちのとこの人だからさ
なんやかんや雑用せなあかん(´・ω・`)
仕方ないことやとは思うけど、なんか納得いかん!(笑)
外注さんらはさ、三時間前にきて準備して
それでお金もらってんのに!!
なんであたしらが、その準備をせなあかんの?て。
それぞれやり方も違うし、お互いやりにくいと思うんだけど。どーなんだろ?
とにかくここんとこ忙しすぎやー。
発生しすぎ!(>_<)
寒いから仕方ないんだろーけど。。。てんてこまいです。事務所がね(笑)

そんで、会社イヤイヤ病が悪化してるのか
すーぐお腹気持ち悪くなるー(´;ω;`)ww
たまらん!なんでやねん!!(´;ω;`)
がんばらんとあかんのに。文句しか言えません。さいてーやわぁ。。。
ここから逃げたい!って気持ちが強すぎて(笑)
どーしたらいいのかほんとにわかりません。
したいことは決まってる。なにをするかはわかんないけど。
ただ、それがベストなのかどうなのか。
後悔してしまわないかどうなのか。
わかんない、そして不安。


いまは帰宅途中!( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっと早めに寝ようと思います。
あったかーいお風呂つかってリラックスして
お布団こもろうかな( ´ ▽ ` )ノ
しんどい気分のときは寝るに限る!!!
ひとりはやだけど、仕方ないね(>_<)
それじゃあみなさんまたあしたー( ´ ▽ ` )ノ

予約したぞっ。

昨日から野郎とこいってました( ´ ▽ ` )ノ


一緒に買い物行って、トマト鍋した!
やっぱお鍋おいしいー(*´ω`*)
魚介だしの入ったトマト鍋の素を選んだら
しめのリゾットめっちゃおいしかった!
だしがきいててうまうまー!!
ヴァンガードしたりなんやして、朝方寝ました(笑)

で、今日。
昼過ぎに起きて、野郎起こしたのに
野郎起きる前にまたあたしが寝ちゃったやつ(´=ω=`)
びっくりされてたみたい。ごめんなさい(>_<)
朝ごはんに肉まんやらつまんで
夕方から遊びにいったよ!

三宮行って、修理だしてた指輪うけとった!!
めっちゃピカピカなってるー(*´ω`*)
すごいうれしかったですw
一ヶ月ぶりにかえってきました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これからはもっと大事にします(´;ω;`)
でもまだ、修理できる壊れ方でよかった。。。
そのあと、騎士王と綺羅を予約!( ´ ▽ ` )ノ
騎士王まだ早期予約特典で、けっこーやすかったー嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
綺羅とかやばたんやー(笑)
二箱で、千円くらい安くなってる!!
全く情報ない状態だから不安だけど、イラストアドに期待( ´ ▽ ` )ノ
すきなカードあればいいなー!!
ただ、発売する頃にはひとりで開封式するのかぁ。。。って。
すぐブルーになる最近(´;ω;`)w

このあとどーしよーてなって
とりあえず晩ご飯。
たらこすぱうましー!!( ´ ▽ ` )ノ
野郎はなんかいっぱい食べてた(笑)
お腹いっぱい食べる!!って宣言してたもんね(*´∀`*)きゃわたんやー

で。
ラウワン行って、はじめてのダーツ!
やばたんー!!
最初刺さらなすぎて焦った!(笑)
でも慣れてきたらたのしいね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにめっちゃ短時間しかしなかったけど(笑)
大人数でわやわやしたらもっとたのしーんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
しかしながら、そーゆー遊びしたことないからわかりません(笑)
今度はビリヤードもしよーね!って(*´∀`*)
また連れてってもーらうっ(*`・ω・´*)
ダーツもね、なんてゆーか
たまにまぐれで真ん中ぽーん!て刺さってたのしい(*´∀`*)ww
横でやってる人めっちゃうまくて恥ずかしかったけどね(笑)
ほんとに(笑)
投げるやつめっちゃ破壊してもーたし(´∀`;)
四本くらいさきっちょダメにしました。てへ


そんなこんなでー!!
楽しく遊んでました(*´∀`*)
あしたからはまたふつーに会社!
めっちゃいそがしそうーやだー(´∀`;)

ここんとこ、ほんとに涙腺崩壊してて。
ちょとしたことですぐ泣いちゃう(´;ω;`)めそめそ
泣くのやめたいよーーー
左目だけ常に腫れててぶさいくなんです。(´;ω;`)
もともとぶさいくなんだから、やめてーーー(´;ω;`)w
いつになったらマシになるんですかね。なれることはあるのかしら。
まぁ、どーなるかなってとこ!
とりあえず寝ようー。おやすみなさぁい

ふて寝くんと泣き虫ちゃん。

泣いたってなにも進まないけど。
なぜか涙が止まらなくて。

がんばって、ってちゃんと言えてたかな。
声、震えてなかったかな。
誰よりも応援しようって
はじめて言われたときから、思ってたのに
きっと今じゃ、誰よりも反対の気持ち。
おわりじゃない。むしろはじまり。
なのに、なんでだろうね。

終わってしまうのがこわいんです。
ただそれだけなんです。
ほんの少しさみしいんです。
ずっと一緒にいたいんです。

まだ少し、ほんの少し先の話しなのに
いまからこんなんで大丈夫かな?(笑)


さてさて!
今日は告別式でした( ´ ▽ ` )ノ
残業手当て見直しで、実質的に手当てなくなりました。
給料に組み込まれているぶんしかなくなりました。
いままであったもんがなくなるのは、かなしい(´;ω;`)
前より忙しいのに、前より手取りが減る不思議!!こわ!(笑)

そんなこんなで
新人さんがふたりほど増えたので、研修してました。
でもなにしたらいいかわかんなくって、ほんとにてきとー。
手を出すなとか出せとか、みんないうこと違うから戸惑う(´;ω;`)
六時すぎに終わって、帰宅( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり?に、帰り道野郎と電話!
いっぱいお話した!
昨日まで、にれんきゅーずっと!
ひっついて回ってたのにね(笑)
あたしのいうことって、ほんとにてきとー。。。

晩ご飯たべて、アイスもたべて
ゆっくりお風呂してきてなう( ´ ▽ ` )ノ
あしたは通夜だよー。
休みの取り方おかしくって、謎にあさってまたやすみー。
まぁ、そーゆーこともある!よね!!

とりあえず眠たくなってきたから
そのうちねまぁーす。( ´ ▽ ` )ノ

泣き虫けむし。

ってことで、にれんきゅーでした( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい野郎とあそんできたよー!!

土曜日。
会社終わって、車で野郎とこ。
途中で買い物して帰って、晩ご飯作ったよ(*´ω`*)
材料ない!てなって、あわてて買いにいったりね(笑)
メニューはハンバーグとコーンスープ。
コーンスープはほとんどできあいの買ったよーなもんだけど(ノω`*)
野郎の口に合えばなんだっていいです(笑)

日曜日。
野郎の用事済ませて、梅田でアラミスリーと待ち合わせ。
アラミスリーの行動が謎すぎて野郎がイライラ(´=ω=`)
当初の予定より、約一時間遅れで合流!
梅田とか車で待ってられないから大変ですよね。。。
そんで日本橋いったよー( ´ ▽ ` )ノ
カードみて、スリーブ買って、フリスペース探して(笑)あそんでた!
しらたまデッキやっと完成ー!
リトバスのスリーブが大切すぎて、二重にしました。(笑)
空気はいらんよーに必死!( ´ ▽ ` )ノ
そこそこぺったんこになったんじゃないでしょーか(*`・ω・´*)

アラミスリー駅まで送って、スシロー寄って帰りました(笑)
久しぶりにお寿司たべたくって!
わがまま言うて晩ご飯はスシローにしたんです( ´ ▽ ` )ノ
まー、生もの食べれないんですけどね。
右手の位置叱られたり、たまごと細巻きの食べ方笑われたり。
謎のこだわりがあるんですよね(笑)

帰宅してからは、ヴァンガードしてたんだけど
いつの間にかふたりともこたつで死亡。。。
寝るつもりなかったのに(>_<)
四時?三時?ごろ起こされてシャワーして
こんどはちゃんと布団いって寝ました( ´ ▽ ` )ノ


今日!
なんやかんやで起きたら三時?四時くらい。
寝まくったよ!!
まぁ途中一時間ぐらいは(ry
だって悲しくなった。
でも理由を言ったら、言ってしまったら、わがままにしかならないから
言いたくなかったんだよ。

で!
朝昼ごはんして、ヴァンガードして。
お部屋片付けたりー( ´ ▽ ` )ノ
かなりきれなった!!!やったぁ!!!!(*´∀`*)

晩ご飯はモス買って食べて、またヴァンガードして
せかおわのライブでーぶいでーちょとだけ見て帰ってきました。


そんな感じでたのしかったなー、にれんきゅ(*´∀`*)
あしたからふつーに会社だよ!
ほんとにいやだーイヤイヤ病やわ(´;ω;`)
ぼちぼちがんばる。
最近忙しすぎてほんとやだ。(笑)

あかん、ねむい!
ねよーっと( ´ ▽ ` )ノ

忙しい時期。

やっぱ寒くなったとたんに、ですね。

昨日も今日も、こたつでいつのまにやら死んでました(´・ω・`)
なぜかいっつも起こされるの夜中になってから!(笑)
もっとはやくに起こしてくれたらいいのに!
え、自分でおきろって?
…その通りですごめんなさい(´;ω;`)w

今日はさー
せっかくスリーブも届いて、何日かぶりに五時ごろには帰れて
やったー( ´ ▽ ` )ノ
なんて、喜んでたのが七時ごろ。
寒くてこたつで丸くなってたらねちゃって(笑)
ご飯の時間なっていもーとに邪魔や!って起こされたのに腹が立ち。。。
結局起きずに場所だけ移動して二度寝(´;ω;`)ww
ほんとにおばかー!!
がんばって起きてればよかったです。
下向いて寝てたみたいで、顔むくんでるしー(´;ω;`)(´;ω;`)


あしたで五連勤もおわり!
全部式でした。
ちなみにあしたも通夜決定してます( ´ ▽ ` )ノ
どんでんにならんで、ほんとによかったー(´;ω;`)w
あさってからにれんきゅーだしね( ´ ▽ ` )ノ
頑張れる気がするー!!

で、今更気づいたこと。
成人式の日に着付けした美容院に、たぶん靴忘れてきた( ´ ▽ ` )ノ
あした電話して確認してみなきゃ。
さむいからムートンはこうーて思ったらなくってびっくりした(´・ω・`)
今日まで気づかなかったのもすごいよね(笑)
美容院にあるといいんだけど。。。
うちにあるのかなぁ。なんせ行方不明!\(^o^)/


よし、そろそろ寝ようっと( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさぁい!

大爆発!

あんなにお客さんきたの久しぶりだぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

ってことで
今日は通夜!
受付さんくるの早いしなんかややこしーし
最初泣きたくなったよ(`;ω;´)
受付さん落ち着いたーて思ったら、こんどはお客さん溢れてくるし!!
なんなの!(笑)
三階が式場なんだけど、そこも埋まってー
一階が受付なんだけど、そこも人だらけ!
身動きとるの、たいへん!(´=ω=`)
焼香案内するのとか、もうほとんど案内になってないからね!
勝手にしてーて感じ(笑)
結局。
500人近くお客さんきてたみたい。
そらたまらん!!!
ばたばたしまくったわけです。
でも30分でおつとめは終わったから、はやかったなーて。
そのあと長かったけどね(´=ω=`)


で!
帰宅して、ぼーっとしてます。
珍しくめっちゃアラミスリーとらいんしてる!!
野郎いない時、アラミスリーとらいんするかぼーっとしてるかしかすることない!(笑)
アラミスリーおもろいけど、なんか不思議な感じ。
ん?!って言いたくなるおもしろさ( ´ ▽ ` )ノw
ちなみにあたしは嫌われてるらしいです。(笑)
仲悪いしね!(笑)(笑)
なんや言うてそこそこ仲良しな雰囲気なんだけどね!\(^o^)/
二人で留守番もしとけるくらいには仲良し!たぶん!!
こんなん思ってるのあたしだけやったらどーしよー!(´・ω・`)

今日朝ごはんに豚まん食べて以来、おやつしか食べてなくって
なんか夜になって食欲爆発してる( ´ ▽ ` )ノ
だらだら食べてるよーーーお腹いっぱいだー。
いもーとお風呂からでてきたらあたしもお風呂しよっと( ´ ▽ ` )ノ

成人式。

あたしも成人なんですね。


ってことで!
五時から着付けして
十時半から式典いって
五時から同窓会集まり出して

結局帰ってきたの十一時くらいかな( ´ ▽ ` )ノ
今日はほんとにたのしかった!
みんなありがとう。
いっぱい飲んだし笑ったしw

とりあえず、あしたからまた平常運転なので(笑)
ちょとでも早くねます(>_<)
あたしと撮った写真持ってるひとはおくって欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
とってもらってばっかで、ほとんど写真ないねん(´;ω;`)w


まぁそんなとこ!
おやすみなさい!

あしたは。

ついに成人式です( ´ ▽ ` )ノ
イベントなんて、って前は思ってたけどいまは結構たのしみ!
中学以来あってないひととかとも会えるかなぁ(*´∀`*)
あたしは全然変わってないと思うけど(笑)
みんなはどーなんだろ?
やっぱイメージ変わってるのかなー!


ってことでね!
今日は七時すぎに帰れてー
そんでばーちゃんちいってきたよー!
みんなよりいくの遅かったから、一人鍋。(笑)
アイスやらおやつやらたべて帰宅!!
そっからあしたの同窓会?のカッコ考えてました(*ノ∀`*)
ホテルでするとかいうんだもんー
そこそこしゃきっとしたのじゃないとあかんやん?
そんなの普段着ないやん?
パニック\(^o^)/\(^o^)/
でもまぁなんとか決まったよ!
レストランとか行くときに着るようなカッコだけど、まぁいいよね?
みんながっつりドレスとかやったらどーしよ(笑)
まぁなんとかなるか( ´ ▽ ` )ノ
お金もおろしてないし、なんも準備できてない!おばか!!
デジカメの電池はちゃんと充電しますね。(*`・ω・´*)
ケータイと両方で撮らないとね!


あー、とりあえずたのしみです( ´ ▽ ` )ノ
たのしいといいな!
しゅんちゃんと行動してるだろうし、ぼっちの心配はないね( ´ ▽ ` )ノ

あしたは着付けが五時から!(笑)
早いぜ!!
ってことでさっさと寝ます(笑)(笑)

はりきると。

大抵そんなにこないよね( ´ ▽ ` )ノ

朝から全力で準備!
供養も350とか準備したんだよ!
椅子も足したりなんやかんや。
準備だけでへとへとなって。
で!
いざ、通夜。
そんだらおもったほどお客さんこなくて。。(´・ω・`)
あたしはいつもどーり受付さんと遊んでました。(違

でも今日の受付さん見たことあるわー。
あのパンチパーマとか!絶対きたことあるで!
なんかわかんないけど気に入られた?みたいでよかった(*´∀`*)
五方つけるのも、下ネタ混ぜて来るし(笑)
ほんとになんなん?(笑)
お望みならばつけますよ、て言うたろかと思ったもんね!(∩∀`*)
刺さっても知りませんけどね!!(笑)


そんな感じの通夜でした。


帰宅して、なんか大量にうずらのたまご!!

安かったからまとめ買いしたみたい(笑)
100個かな?かったらしい!
剥くのが手間やわ!ておかんご立腹。
でも煮卵にしたらめっちゃおいしい(*´∀`*)
みんなでつまんでたらあっとゆーまになくなりそー!
あしたまであるかな?(笑)


成人式のあと、飲み会はいくつもりなかったけど
やっぱいくことになりそ(*´∀`*)
そーゆーのすきなんだよね!
ワイワイするのすき!見てるだけでたのしい(*・∀・*)!!
がやがやした雰囲気がすきなんですよねー。
たのしいこと、だいすき。
ただ、三人で行きたかったなぁ。せめて式だけでもさ。
いつからこうなっちゃったんだろ。
もっともっといっぱい、みんなでふざけてたら変わってたのかな。
なんかものすごい残念。そして後悔。
式なんかになんの意味もないけれど。
やっぱ一生に一度しかないもんだしさ。。。
みんなで晴れ姿で、写真の一枚でも、残したかったなぁ。
ま!
いつでもできるか!\(^o^)/
悲しむことなんてないよね!
また三人だけで遊べばいっか!\(^o^)/
そんな感じで、だんだん楽しみになってきたよー(*ノ∀`*)
式典よりもそのあとのおまけ(笑)がね!たのしみね!!
中学以来会ってない友達にも会えるだろーし、どんななってんのかなぁ(*´∀`*)


よし、そろそろねよーっと。
おやすみーん!( ´ ▽ ` )ノ

十日戎。

いってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで昨日のこと!
昼過ぎまでだらだらして
豚汁温めながらヴァンガー!して(笑)
夕方に家出て、西宮神社へ。
電車ではお互い別々のゲームしてましたん( ´ ▽ ` )ノw
あたし途中寝てたらしいよ!あんなに寝てからきたのにね!ww

で!
西宮の駅でたところから、すでに露店がいっぱいある!
めっちゃテンション上がったー(*`・ω・´*)
きょろきょろしながら(笑)とりあえずお参りして。
にじゅうにえんがありますように。
そんな気持ちを込めてお参り。
今年も一年よろしくお願いします。

で!
五円が身につくまぐろを横目で眺め(笑)
おみくじしたよー( ´ ▽ ` )ノ
鯛みくじってやつ!
鯛におみくじがついてるの。鯛がまたかわいい(笑)
あたしは末吉でした。
なんせ忍耐の一年になりそうな予感。
心配ごとは重なるようだけど待ち人は来るし
争いごとも利があるみたいだし。
神を信じておけばいいんだと。
仕事に関することが書いてなかったなぁ。気になるのに。
おみくじがすべて!ってわけじゃないけど
ちょっと迷ったときとかに、ふと思い出してさ。
こーしてみよう!って、思うきっかけになればなぁって。
結ばずに持って帰って来ました。
あれって結ぶのにどんな意味があるの?
未だによくわかんない!!
あ、あと今年も厄除けのお守り買って来ました( ´ ▽ ` )ノ
悪霊退散!悪霊退散!(笑)ちがうか(笑)

そのあとは!
お楽しみの露店めぐりー( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいたべたよー(*´ω`*)
串焼き三種類、肉巻きおにぎり、ひるぜん焼きそば、ベーコンエッグたいやき!
あとはお土産にベビーカステラ並んで買って!
帰り道でも食べました(笑)
なんでもかんでもあたしの口に詰め込んでくるひとがいます(>_<)
そーゆーのはだめだと思います(>_<)(笑)
ベビーカステラのおにーさんおもろかったなぁ( ´ ▽ ` )
夢中なって焼いてるの見てたら、割れちゃった焼きたてのベビーカステラくれた!!
野郎とふたりで喜びました( ´ ▽ ` )ノ
悪ノリしかしてないけど、そーゆーのも大事だよね!!(*`・ω・´*)
盛り上がるのたのしい(*・∀・*)
たのしいことすき!

そのあとはー
三宮まで戻りましてー
コインゲームで時間つぶして。
なんやかんやで結局ネカフェでお泊まり( ´ ▽ ` )ノ
モンハンしたかったのに、まさかのメンテ的なのしてたん(´;ω;`)
だからほとんど寝に行っただけ。。。仕方ないにしても残念やー(´;ω;`)
ネカフェってたのしいね!!はまっておる!(笑)
ペアブースでだらけてます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ寝に行ってることのがおおいしね!w
何度か夜中起きたけど
ほんとしょっちゅうちょっかいかけてるね!野郎!!(笑)
漫画とりにいって戻ってきてまたごろんてする度に
なんかいたずらされてた気がする(*ノ∀`*)
いいけどさ!
寝てるひと相手になにしてんのー?て感じー!(笑)

朝。
おきて、ゆっくり準備して
朝マックしてばいばいしました。
長い間ありがとーね( ´ ▽ ` )ノ

帰宅してお風呂してー
美容院に着物預けに行きました!(*`・ω・´*)
やっぱあそこのおばちゃんいややわー(´;ω;`)
髪の毛切りにとか絶対行きたくない。。。
でも着付けしてもらわんことには!困っちゃうからね!(>_<)

最近思うのは、まつえくしてみたい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに化粧はあんまり興味ないでーす。(笑)

そんなこんなで出勤してー
今日は通夜でした。
ちなみにあしたも通夜です。だけど告別式は入らないからどんでんじゃなーい!
謎に気持ち悪くて、ほんと立ってるのがしんどかったです。
膝も痛いし…
なんかまた体調崩しそうになつまてるわ(>_<)
気をつけなきゃ!
リンパが痛いのはほんとにこわい。
前それで一週間寝込んだもん(>_<)
学生だったからまだどーにかなったけど!
いまそんなに寝込んでられへんからね…
ちゃんと体調管理せねばーー。

ってことで
野郎は遊びにいくみたいだから、あたしはさっさと寝ます(*´・ω・`*)
こたつで変寝しちゃったことは秘密ね。
眠かったんだもん。
そんじゃあしたもがんばろー!おやすみー。( ´ ▽ ` )ノ

新年送別会。

久しぶり?に、同期集まって飲み会ー( ´ ▽ ` )ノ

告別式終わったのが六時半くらい!
初七日からスタッフ二人だったから、ばたばたしたりしたけど
なんとでもなるね!
でもやっぱあの式場でスタッフふたりは大変だわ!
あと一人ほしい!ってなるー(>_<)

で!!
終わってからゆっくりまったりして(笑)
集合場所へ( ´ ▽ ` )ノ
でもまさかの幹事が遅れるとかってゆー(笑)あるある!
迷いながら鳥貴族いってー
ある程度揃うまでひでぽんと待ってましたヽ(*´∀`*)ノ
半月ぶり?くらいだったけど!
なんかめっちゃ久しぶりな感じしたなぁ。
それもそうか!
この二年ぐらい、ほぼ毎日会ってたんだもんね(笑)
で、辞めてからの話とか聞いてました。
なんか…すごかったです。びっくりしたよ!!

そんなこんなしてたら一人きてー
もうドリンク頼んじゃおう!ってなって
とりあえずカシオレ(笑)
そんだらあとの二人もすぐきた( ´ ▽ ` )ノ
みんなで乾杯して!ごはんー!!
鳥貴族て、あんなにメニュー少なかったっけ?(*´・ω・`*)
なんかもーちょいあると思ってたから残念!
なんやかんや言うて仲いいよなー(*´∀`*)
みんなで楽しんだ!
二時間ぐらいやったけど、行ってよかったー!!!
愚痴とか、それ以外のこととか。
いっぱい話しました(*´∀`*)
あたしは甘えるタイプらしいです。
そこそこ見抜かれて(ry
なんの悪ノリか、やたら野郎のこと聞かれたし\(^o^)/
わたしてれちゃうよ!(笑)
てきとーに流しながら返事してましたけどね!だめですか!?ww
途中まさかの人も顔出しに来てくれたし\(^o^)/
仲良し過ぎちゃうー?(笑)


そんな感じで
飲み会楽しかったなー(*´∀`*)
またみんなで集まりたい!!
来月もしたいねーとか言うてたけど、ほんとにできるんかいな(笑)
時間が合えば参加したいですね( ´ ▽ ` )ノ


で!
いまは野郎とこ向かう途中!
電車なうだよー。
なんか誰も座ってない席のあしもとにカバンあるんだけど。いける?
数駅そのままだったんだけど
いつの間にか人座ってる。あの人のカバンなのかしら?
忘れ物だったらやばいよね…!!

あしたはおやすみだからゆっくりしようー。
行けたらえべっさんいくぞっ( ´ ▽ ` )ノ
行きたいけどどーなるかなー!!!

風邪引きくんはどこだ。

今日は通夜でした( ´ ▽ ` )ノ
なんかよくわかんないけどめっちゃ疲れたー!
セレモルじゃなくて針と糸がいいとか!!
セレモルでいいやん!て、いいそうになりました( ´ ▽ ` )ノ
いい人たちだけどなんかめんどくさかったー(笑)

でー
通夜終わって、帰り道。
どっかの野郎がバイト帰されたーとか言うから(>_<)
どしたんかとおもったら、風邪引いたみたい。
悪化しなきゃいいけど…。
あたしもなんか頭痛くて気持ち悪い感じしたし、今日は一緒に早めに寝る( ´ ▽ ` )ノ
ってももうこんな時間だけどね!!
あしたの支度してたらこんなんだよ!(>_<)
これだから通夜あった日は困るんだよー(´;ω;`)
ちょとぼけっとしてるうちに、十二時近くなっちゃうもん。。。


やっとメタトロンを回してみよ( ´ ▽ ` )ノって思って
パーツ集めてました。(笑)
どんな構築がいいのかなぁ。
エグザミンをいれてカラミティ抜くのに興味しんしん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと試してみよーかなって思ってる!!
野郎にも相談してみようヽ(*゚∀゚*)ノ


けどまぁとりあえず今日は寝るぞー!!
あしたは新年会(*´ω`*)
でも意地でも終電乗って野郎とこいく!
風邪引きさんほっといたらかわいそーだわ!(笑)

エンターテイメント。

やっと聞いたー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで!
歌詞カードみながら全曲聞いたよ(*`・ω・´*)
いままでも散々聞いてきたから曲自体はどれも知ってたけど
やっぱ歌詞見ながら聞くとちがうね。
ふつーに聞くよりも、セカオワの世界に入れる気がする(*´∀`*)
深い森とか、歌詞見て聞いたら泣きそうなるわ!
earthに比べたら、優しい曲が多い感じ。
なんせearthは、考えさせられる。世界とか平和とかそーゆーこと。
どれがすきとか、特にない!!
スターライトパレードはお気に入りだなぁ。
炎の戦士とか、生物学的幻想曲とかもいいけど…全部すき(*´∀`*)
あとはでーぶいでー(笑)がたのしみるん(*´艸`*)

でー
ちょとずつだけど、紅白見てます( ´ ▽ ` )ノ
かなり飛ばしまくって(笑)やっとももクロ出てきたとこ!
全然曲知らないのに、なぜかももクロは聞くたびに泣きそうになります。
なんでなのかわかんないんだけど(>_<)
赤色の子がかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
でもみんな一生懸命で、すてき。
某あきばアイドルなんかより、何倍もすてきです。
し、興味もある( ´ ▽ ` )ノ
ももクロもCDほしいなぁ…アルバムとかあるのかな?
また調べてみようっと(*´ω`*)
紅白とかみてたら気になるアーティスト増えるから困るー!!
紅白はまだましだけど!
たまーにえむすてとかみたら、セカオワのごとくハマっちゃったりするんだよ!(笑)
CDを借りる、ってゆー発想がないからさ(笑)
なんでも買っちゃう(*ノ∀`*)
でもCDって、案外持ってない!
買ってるようでそんなに買ってないんだなー。
CD収納ケースみたいなんほしい。
ぴったりサイズの入れ物におさめたいー

今日は
なんか朝はひたすら掃除。
と、今日の通夜の準備。
午後からはだらーっとするかな?って思ったんだけど
先輩ふたりが通夜スタッフだったから。
あたし、たまたまホールの部屋の鍵を持ったままでいちゃってて
返しに行かなきゃ!って、またホール行ったのね。
たぶん二時ぐらいかなぁ。
そんだら先輩につかまって(笑)
レプリカのりんごでか!!って笑ったりなんやして
ホール戻ったら、通夜スタッフじゃない先輩居なくなってて。
あたしも帰れる?!って思ったんだけどそんなこともなく…
二時半ごろから五時まで!
ひとりで式二つ分準備してましたー…(´・ω・`)
あした通夜なんだからあしたでいいのでは?って何度も考えました。
ってゆーか先輩帰ってよくてなんであたしはあかんの?って疑問も。
しかもひとりだし。
新人ひとり仕事ないはずなのに手伝うとかもないしー(´;ω;`)
って、なんか途中泣きそうになりながら(笑)
がんばって、なんとかできるとこまで終わらせました( ´ ▽ ` )ノ
きっとあしたも朝から準備行くんだぜ!
今日した意味!!ってなるよね!( ´ ▽ ` )ノ
ま、こんな日もあるよね!!


って感じかな!
眠たくなってきちゃったー…待てるかな?
あさっては新年会です( ´ ▽ ` )ノ
終わってから野郎とこいこうかと思ってたけどやめよっかな。遊びに行く?みたいだし。
新年会終わった時間でかんがえよーっと。
電車あるならいこう。、なかったら拗ねながら家帰るしかない。
あしたはとりあえず通夜がんばる。
ひと少なかったらいいなー、スタッフ三人は鬼やわー。。。
どーなるかな!担当者テンパってわけわからんこと言わないといいけど。

よし、ねよーっと。ねむい

待ってた待たせてた。

もう今日はさっさと寝るぞっ( ´ ▽ ` )ノ


エンターテイメント届きました!
しかもちゃっかり初回盤(笑)
でーぶいでーついてるから、そっちがいい!!って思って(笑)
うちじゃ見れないくせにね( ´ ▽ ` )ノ
野郎とこで見るからいいんですっ(*`・ω・´*)

でも変寝しちゃって、結局まだウォークマンにうつせてません。。。
あした帰ってきたらするもん(´;ω;`)



ってことで!
もーねるっ
変寝から起きてお風呂行ったら案の定寝ちゃったし。寝るつもりなかったのに。
着る毛布着てねるぞーっ( ´ ▽ ` )ノ

新春。

トリオで大会いってきたぞ( ´ ▽ ` )ノ

五時に起きる予定が、結局起きれたの五時半(´・ω・`)
起こしてもらっときながら無視して寝に入るあかんやつ!

六時半ごろには家をでましてー
高速乗ったらくっそ早かったー( ´ ▽ ` )ノww
早すぎてびっくりしたよ!!!
七時半くらいかな?
会場ついた!
ので!!
朝マック( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん食べたいとかごねてごめんなさい(笑)

はっぴーせっと頼んだはいいけど、やっぱイーブイでなくて(´・ω・`)しょんぼり
ポッチャマはいらんねん!!・゚・(ノД`)・゚・
お前じゃないんや!!(笑)
また野郎宅に並べないとね( ´ ▽ ` )ノ
テレビ台のところははっぴーせっとのおもちゃ置き場になってますw
きっといつかまとめて捨てられるやつ!(*´・ω・)

で!!
会場戻ったものの…けっこーはやかったみたいで。
きたもの順で席につかされ。
座ってから一時間は待ったかな!
Mr.TとKが今度映画化するらしいです。(嘘)
たのしみですね(*´∀`*)
あの二人お茶目ですきよ!
ジェシーは相変わらずお茶しか出さないくせに定時には帰ります。←
そんなノリでウザ絡みしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
たぶん周りのチームからしたらウザかったでしょうね!
テンション高いとなんかウザくなるよね!!(笑)
大会自体はー…
うん。言わずもがなって感じで。
一勝もしませんでしたごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
アクフォ、ミラーマッチ、むらくもと戦ったのかな?
アクフォに至ってはあっさり負け過ぎ(´;ω;`)
ほんとにあたし弱たん。。。
ブラダーのPRもらって終了( ´ ▽ ` )ノ

そのあと!
またトリオででてー
こっちは、アクフォとしたことしか覚えてない!!
でも全敗\(^o^)/
三戦目は、ほんとに。プレミがもったいなかったね(´;ω;`)
山札の削りあいでした。
言われるまで気づかなかったあたり、まだまだ全然だめだめです。。。
で、ここでもブラダーのPRげっと(笑)

そのあとはー!!
シングルフリーで( ´ ▽ ` )ノ
一戦目、しらゆき!
まさか三回も打たれるとは思わなかったぞ( ´ ▽ ` )ノww
でも優しいひとでした。
あーゆーひとすき(笑)
わざわざ、どんだけガード値必要か言うてくれる\(^o^)/
最後はこっちも山札の削りあい。
ダメージ五点目くらって負けました\(^o^)/\(^o^)/
二戦目。
だぎゅれ!しゅてるんばんぴーあ?かなんかそんなやつ!
はじめてメガブラストってのを経験しましたwww\(^o^)/
なんやあれ!つよたん!!
手札の多さだけでごり押しして勝った感じ。(笑)
あっちが思ったほどパワーでてなくて安心しました( ´ ▽ ` )ノ
もっと高火力でたたかれたら負けてましたね!!
だぎゅれみたらレジー使いたくなるんるー( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで!!
たのしかったです(ノ)'ω`(ヾ)
福袋ほしかったけど、これは売り切れ(´・ε・`)
スリーブがチャだけしたよ!
ガルモとアイチきゅんのやつ引いたけど、いつの間にかカイくんとドラゴンにすり替わってました。(笑)
でもセパレータもらえたし満足( ´ ▽ ` )ノ
使ってもらえるなら、その方がアイチきゅんも喜ぶよね!!
物販のとこ見てたら、ミカのバスタオルがあってときめきました(*´Д`*)
…が。
やっぱキャラものて高い(´;ω;`)
もったいなくて確実使えないと思ったので、買うのはやめました。
コミケとかそーゆーとこでグッズ買える人ってすごいと思う!!!
お財布にいくらつっこんでくんだろ!(*´Д`*)
そんで、いくら飛んで行くんだろ!!!きになるっ


そのあとはー
遅い遅いお昼食べて、カラオケでもいくかーて
うちに車置いて歩いてみたけど、結局どこもいっぱいで(´;ω;`)
カードだけちょと見て帰宅。
アラミスリー駅までおくって、あたしはまた野郎のとこ。

車内で獣王爆進の買った箱むきむきして
あたり箱すぎてふたりでびっくりして(∩∀`*)
途中で食べたアイスがめっちゃおいしかったり( ´ ▽ ` )
そんなこんなで家ついてー
おでざしたりお風呂入ったり(笑)して
自分ちに帰宅してきました( ´ ▽ ` )ノ


とっても、濃い一日でしたわ!
ここくっきー作らないとね!(*`・ω・´*)
あしたからまた会社だよー
ぼちぼちがんばりまするー(*´・ω・)

ゆっくりまったり。

珍しく昼から出勤( ´ ▽ ` )ノ

だからいつもよりねてた!
ほんと暇さえあれば寝てるよね!(笑)
でも制服とりに事務所寄らないといけないから
ちょとだけ!はやく出てー
そしたら思いのほか早くついてびっくり( ´ ▽ ` )ノw
制服だけとって、すぐに出発。
ホール近くのマックでごはん!
チキンタツタ久しぶりね( ´ ▽ ` )ノうまー!!

で!
一時から活動開始。
なんやかんや、たらたらしてたらあっとゆーまに通夜の時間。
六時通夜だとほんとに早くていい感じ(*´ω`*)

今日はね!
お寺さんがほんとにいい人だなーって思った。
いろんな話してくれました(*´∀`*)
あんなに法話聞いたのはじめてだわ!


でー!
帰りに寄り道( ´ ▽ ` )ノ
何日か前に見たブーツが今更欲しくて探しにいきました。
が!
見つからない(´;ω;`)
うぅ、一回目見つけた時に買えばよかったかなー。
でも、いもーとには似合わないって言われたんだよね(´=ω=`)
だからやめたんだけど。



よし!
あしたは野郎とこまでひとりで行かないとあかんし
早めに寝て、元気ためとこう( ´ ▽ ` )ノ(笑)
野郎もアラミスリーと今頃遊んでるだろーし(∩∀`*)
ええなぁ、うらやましいー!!
あ。
でもひとりで行くってことは初詣行けないんだね(´;ω;`)
おーのー。。。
行きたかった…
地味にショック!(´;ω;`)
会社早く終わった時にでも、近所の神社行こうかな…。
せっかくだから、三人で行きたかったのにな。しゅん

式も、スタッフひとりだから掃除がんばらないとあかんしね!
なんかみんな帰ってきて賑やかすぎてうっとーしー!\(^o^)/\(^o^)/
でも帰ってきたのうれしーね( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやで家族だいすきです。(笑)

よっし。
それじゃー毛布にまるーくなって寝ようっと(∩∀`*)

すいすいすーい。

やっぱみんな寝てるのかしら!
昨日今日とめっちゃ道空いてる!(笑)

ってことで
昨日の晩から野郎とこ( ´ ▽ ` )ノ
最近ほとんど車で行ってるなぁ。
時間気にせず動けるのはらくちんー。
野郎とこまでひとりでもいけそう!たぶん!!
いまんとこ途中で合流してますけどね(∩∀`*)
運転もしだすとたのしいね!
事故しないように気をつけなきゃー。

で。
昨日は久しぶりに野郎宅でごはん( ´ ▽ ` )ノ
鍋したよ!寄せ鍋!!
んまかったー(*´艸`*)
ここんとこ外食ばっかりだったからねー
おうちでゆっくりごはんも、やっぱりすきだわ。
玄関綺麗なってる!!って思ったら、置いてあるものがそっくりそのまま寝室に移動してました(笑)
ぐぬぬぬ!
片付けなければ!(*`・ω・´*)
…なんて言いながら、他のとこ片付けてたら鍋できてました。(笑)
掃除全力でしたいのにー
さむいとかなんとかいって野郎やる気なし!( ´ ▽ ` )
あかんやつ!!(笑)

ごはんのあとはー
お風呂して洗濯して、ちょっとヴァンガー!!して寝ました( ´ ▽ ` )ノ

今日。
布団でだらだらしたりなんやりで
動き出したの二時ごろ(笑)
朝昼ごはんしてー
ちょっと買い物!
誕生日ケーキ買ってくれました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます(*´艸`*)
で!
帰宅しておやつ食べながらヴァンガーしてー
ぼけーっとしてたら野郎寝ちゃったから
いまや!と思って片付けとか掃除とか。
買い物行く前にもちょこっとしたんだけどね!
さらに片付け!したいとこはたくさんあるのに野郎居なきゃできない!つらい!!
てきとーに終わらせて、野郎起こして晩ご飯( ´ ▽ ` )ノ
お蕎麦食べたーん(*´ω`*)
なんで蕎麦ってあんなにおいしいんだろう。
麺類って基本なんでもおいしいよね(*・∀・*)すき!
そんでからケーキ!!
モンブランタルトなのー( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃおいしかった!!
サンタさんもふーーってしたしね(笑)
役に立ったぞ、さんた( ´ ▽ ` )ノ
食べてーテレビ見てたはずなのにちょっと寝ちゃってて。
起きてだらーんてして
帰るしたく。

家出る間際に!
捨てる服の分別(ノ)'ω`(ヾ)
これであの!玄関にいた荷物が片付くぜい\(^o^)/
うれしいなー!
リビングとかも片付けたいんだけど。
それはまたゆっくりしていこーっと。(*`・ω・´*)


でー!
途中まで野郎送ってくれて、バイバイしてひとりで帰宅。
今日も道すかすか\(^o^)/
いいね!いつもこんなならいいのに!(笑)
帰ったら、電気つけっぱで犬とおとんと寝てたので(笑)
電気消してお風呂して洗濯して!なう!!
ヒーターでぬくまったし、今日も毛布くるまって寝よう( ´ ▽ ` )ノ
あしたあさってと式みたいだしがんばる!
何時に行けばいいのかなぁ。ちょとでもゆっくりできたらいいなぁ

五日は!ついに!!
大会ですぜぃ( ´ ▽ ` )ノ
野郎としても負けてばっかのこのあたし!(笑)
どーなるかな!たのしみだけどきんちょーします(>_<)
くっきーくりーむもまた買わないとー。
一月はカード買わないつもりだったけど、どーしまひょ。
お小遣いちょともらった(笑)し、それで収まるくらい買おうかな!
買い出したらとまらなさそーでやなんだけどなーー!!(>_<)
なやむ!買いたい気持ちが強いぜ!!
リアでも21k出せるのは非力なココちゃんからしたらすごくありがたい( ´ ▽ ` )ノ
でもせかおわのCDもほしいしなぁ。
やっぱエンターテイメントもほしいもんなー。
なやむーん!!

ま、どーにかなるよね( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずねよーっと。
ウォークマンにCD入れようと思ったけどあしたにしよ(´;ω;`)
はやくねよ!(´;ω;`)

あけましたおめでとう。

はやいですね、2013年です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。


ブログもはじめて数年になるし
なんせあたしも成人!
中学生?の頃から書いてるもんなぁ。
でもなんかほんとにあっとゆーまだ。

書きはじめたころより、成長してるかな。どうだろう
自分じゃわかんないや!
考えることのしょーもなさは変わってない気がする(笑)

ただ、行けるところが増えたり
ひとりの時間が減ったり
泣くことも増えたし
そのぶん笑うことだって増えた。


今年も一年がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年でした、って
またここにかけるように。

年賀状かいてなくてごめんなさい!
喪中なわけでもなく、ひたすらめんどくさがった結果です(*´・ω・)てへぺろ
今年の抱負!!とか書くところなんだろうけど
あいにくそーゆーの考えてないから(笑)
とりあえず毎日一生懸命に生きれたらいいかな。ってとこ!
いい加減、死を妄想するのはやめようと思います。あほらしいしね。


まぁそんな感じで
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はたちになってもアホなのはきっと変わらないね!
はたちって想像してたよりおとなじゃない!!(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ