つかれるといらいら。

…するよね?あたしだけ?(笑)

とりあえず。
今日も疲れてていらいら(´・ω・`)
他の人にあたったりはしてないと思うけど、どーだろう…
だってさぁ。
まだ前の式の片付けすら終わってないときに、次の式のことを
電話越しに言われたって、え?!ってなるやん?
そんな感じで、忙しいときとかにも電話かかってきたりして
ひとりでいらいらしてました(´・ω・`)
なんのための指示書?て思います。
指示書みて作業して。って、いうわりに
指示書に書いてないこと電話でいうてきたり。(´=ω=`)
わっけわかんない!!
もーほんとに、会社ケータイいらん!(笑)
ケータイに縛られたくない!!(笑)(笑)

通夜はめっちゃ暇だったけど、めっちゃ長かったです(;´・ω・)
おつとめ45分とか珍しい!西なのに!!
がんばってはやく帰ろうと必死でした( ´ ▽ ` )ノ
家でゆっくりしたいもん!

帰り道はもんはーん。
ひとりでウルクスス!( ´ ▽ ` )ノ
死ぬことなくたおせた!よかった!
しかしウルクスス、すばしっこい(>_<)
いつのまにかつるつるつるーん!どっか見失う!
途中で猫に地図盗まれて取り返せなかったしでバタバタ(笑)
でもたのしい( ´ ▽ ` )ノ
地味にモンハンはまる!
毎日ちょとずつだけどモンスター倒してクエスト進めてるよ!
当面の目標は、村の下位クエストを全部だすこと!
あとはペッコさん装備揃えようかなーとも思ってます(*´ω`*)
野郎にも、おすすめされたし!
ラギアクルスのクエストを、あとはがんばろー。
これはあしたする!(*`・ω・´*)

あしたがんばったらおやすみ!(*´∀`*)
あしたはどうなるかな?
どんでんじゃないといいな!
やっぱりどんでん続くとしんどい!
あんまりしんどいしんどい言わないでがんばる。
大丈夫!がんばれるよ!!(*´∀`*)
肌荒れひどくたってなんだってどーにかなる!(笑)
ここんとこ、野郎の真似してちょと早寝してるからか
一日はあっとゆーまだけど、ちょっとは楽になりました。
そんで、この時間になるとねむくなるww
さっさと寝よう!
睡眠時間はたいせつ!!( ´ ▽ ` )ノ

た…たりない。

今日はまさかのどんでん( ´ ▽ ` )ノ
朝入った意味はあんまりわからへんかった!
だってめっちゃ暇やったもん(´・ε・`)

なんやかんやしてお昼食べて
眠すぎて休憩時間ちょっと昼寝。
ちょっとだけだけど、すっきりしたー!
前の式の片付け手伝って、そっからひたすらなんやりかんやり。
でも通夜のひとね。
寺来ない、久しぶりの自由葬!
献花も久しぶりだったなぁ。
亡くなり方が、亡くなり方だったから…こっちまでつられて泣きそうなったし(´;ω;`)


で!
いもーとが無事高校受かって!!
あたしの後輩となりました( ´ ▽ ` )ノ
たのしかった思いでしかないし、ごり押しした甲斐があったよね(笑)
なんかあたしのまわり、きょうだいで同じ高校いってる人おおい!
なんでなんやろう( ´ ▽ ` )ノww
駅からそこそこ遠いし、学校のまわりなんもないよーなとこなのにね!(笑)
でもすてきな校風だと思う。
節度ある自由。いいよね。
体育祭はほんとに!
団発表たまらんもんね( ´ ▽ ` )ノ
すーきすき!

そんなこんなあったから
帰り道に、いもーとにミスド買って帰って。

電車ではドスジャギィたおして( ´ ▽ ` )ノ
そんでね。
いい加減基礎体温測ろうと思って、薬局寄り道。
…したんだけど(´;ω;`)
まさかのお金ないことにレジ行ってから気づくやつ!!(´;ω;`)
恥ずかしすぎたーーーー!!
でもお金おろして、また買いに戻ったよ。
ブレスケアと体温計買ったった!
口内計測したかったから、新しいのほしくってね(笑)
トリートメントとかもほしかったけど、また取りにいくのめんどくなってやーんぴヽ(*゚∀゚*)ノ
またそのうち買おーっと。
あしたからちゃんと基礎体温測ろう( ´ ▽ ` )ノ
前々からしようしようて思ってたんだけど!(>_<)
もっとはやくからしてたらよかったなぁ。。。
今日野郎と話してて、そう思ったから即行動!!
さぼらずがんばるぞー。


チアリーディングとか、やっぱりなんでも。
一生懸命してるのって、テレビ越しでも伝わるね。
なきそなるわ(>_<)
こーゆーのあかんねん!一緒に泣いてまうやつ!(笑)

よーし!
あしたもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにあしたもつーや(*´・ω・`*)
どんでんで当たり前!だね!ぴょん!
野郎追っかけてあたしもねーようっと。
ふふふふーん*\(^o^)/*

ヴァンガードファイト。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ

昼前から活動開始!
昨日結局、お風呂もなにもしないままで寝ちゃいました(´・ω・`)
うーむむ。。
途中一回起きたんだけど、3mぐらい動いてまた寝てた!(笑)
あかんやつ!

で。
起きて軽くごはんしてお風呂( ´ ▽ ` )ノ
身体はスッキリしたけど、まだまだ眠くて
二度寝しちゃった。早起きした意味(笑)
家出るギリギリに起きて、さんのみゃー( ´ ▽ ` )ノ

アラミスリーと待ち合わせして、ひたすらヴァンガードしてた!!
めっちゃいっぱいしたよ!
宝石騎士、メタトロン、ここっきー!
この三つ使ったよん(*´ω`*)
アラミスリーは、スパブラ、ガントレット、ディセンダント!
なるかーみつよたーん(θωθ)
スパブラも!
あれや!なんやっけ!

あばらんちくらっしゅらっしゅ!!!

でもなんか、ふたりしてライド事故ったりなんやり(´=ω=`)ぐぬぬ
成績メモしといたらよかったなぁ!
宝石騎士も慣れてきたからか、なかなか負けにくくなってきたかも。
なんせ宝石騎士強いもん!(笑)
お気に入りデッキだよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛くてつよいとかどんだけー!

ケロAで、オリジナルカード?の応募?みたいなのあるみたい!
野郎が一生懸命考えてる!きゃわわ(*´艸`*)
あたしもかんがえよーと思ってるんだけど
なんせこーゆーの苦手(>_<)
かわいい子がいいんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずケロAを買わないとあかんわ(笑)

そーいや
野郎がTDめっちゃ探してて
あっちになかなか売ってなかったみたいで(´・ω・`)
あたしもさんのみゃーで探したけど見つからず。。。
結局うちの近くで見つけたから、かった!
今度送るんだー(*´ω`*)
でも郵送ってどーしたらいいの?(笑)
送れるかなぁ…(*´・ω・`*)
心配なってきた!
次の休みの時にでも、郵便局行ってきいてみよ(笑)


よーし!
あしたからまた会社がんばる( ´ ▽ ` )ノ
お風呂ちゃんとして、今日のうちに寝るぞ!がんばろう!

あしたは。

アラミスリーと会って、ファイトするのだ( ´ ▽ ` )ノ
アラミスリーとふたりで遊ぶのはじめてだしドキドキ!
いっつも野郎いたからね!(*`・ω・´*)
でももう野郎いないし(笑)
だからってアラミスリーに会わないわけにもいかないし!!w
カード先にもらったのに、まだ渡せてないんだもの。
だからはやく会いたかったの( ´ ▽ ` )ノ
そんだらノロなっただのなんだのって(笑)
でもまぁ会えることなったしよかった!
宝石騎士でファイトできるしね!(*`・ω・´*)

そんなわけで!
今日もがっつりどんでん!
足もげそ(´・ω・`)
ここんとこどんでんで当たり前!みたいになってる。やだなぁ
なんでこんなに忙しいのかわけがわかりません。
ってゆーか献茶四人しかいないのに、よく回ってるなぁって印象。
そら疲れもたまるよね!
でもやるしかないそんな状況。
上を目指すことを諦めてしまったんだから、仕方ないよね。
頭使わない分、身体使って働くしかないんだよね。
しんどいしんどい言うても仕方ないんだよね…(´=ω=`)
ただね。なんてゆーか
通夜の前になるとやたらと眠くなる症候群(笑)
ほんとになんなのこれw\(^o^)/
そんなに嫌に思ってるのかな…(笑)
始まってしまえば、やるぞーって気持ち切り替わるんだけど
それまでがやばたん(笑)
ほんとに、帰りたい病が…!ww

久しぶりに五時に起きて六時に家でて…
結局帰るのこの時間!
普通なんだろうけど、やっぱり遅いね(´=ω=`)
家に帰って寝てまた会社…
世の中のおとーさんってこんな感じなのかなぁ。すごいなぁ…
うちのおとーさんはなぁ…いまはそーゆーのじゃないからなー。
よくわかんないや。
とりあえずもうすぐ二月も終わりますね。
今年もあっとゆーまなんやろなぁ。。。
いっそのこと、さっさと来年になってほしーわ!
どんな風に生きてるのかすごく気になるよ!!


今日の晩ご飯はハンバーグらしい\(^o^)/
たのしみ!おなかすいた!!
あしたは早めに起きて朝マック予定です。
朝風呂しよーかと思ったけどゆっくり浸かりたいし、夜入ろう。
でも早めにねる!!
あした寝坊したら洒落ならんもん(笑)
ゆっくりお風呂して、いっぱいねよっとヽ(*´∀`*)ノ
やーん健康的!いいね!!
もーすぐ最寄り駅つく!やったね!さむいぜ!

殿。

威厳がほしいらしい( ´ ▽ ` )ノ
かわいいなぁ!殿かわいい!!

ってわけでね。
今日は通夜だったよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずいらいらしてた!
なんかもーわけわからへん!なんなんやろ!
あしたは初七日ないし、はやく帰れたらいいなぁ。
8時出勤とか久しぶりだわ。
おきれるかなぁ…ふあん(´=ω=`)

今日も、いつのまにか!
二度寝してた(笑)三十分くらい!
もーほんと、ねむすぎてたまらーん。
なんでこんなに眠たいのかわかんない!
月曜日やすみだし、ゆーっくり寝る予定( ´ ▽ ` )ノ
電車でも相変わらず爆睡。
電車ってめっちゃよく寝れるよな!
あの揺れがたまんないんだよね。
冬はさむくて困っちゃうけど…(´・ω・`)
節電なんかわからへんけど、あしもと暖房しかついてないんだもの(´;ω;`)
そんなん寒いに決まっておる!(>_<)
昔は暖房ガンガンで、むしろ暑いくらいだったのになぁ(笑)
そこまでガンガンせんでいいけど、もーちょい暖房してほしいわ!無理かな?!


そんなわけで
お風呂お湯張ったつもりだったけど、せん抜けてたかなんかみたいで
エラーなってた(´;ω;`)おーのー
さむいけどシャワーしよっと…
殿も寝落ちしちゃったし、さっさとあたしも寝よう(*´∀`*)
あしたは五時おきだもんね!!
十一時にはふとんいく!!!

よし、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

君とぼくなら。

なんにもこわくないから。


ってことでー!!
にれんきゅーでした( ´ ▽ ` )ノ

おととい。
通夜終わってから野郎のとこ!
がんばって行ったんだけど、だるくてたまらんかった。
寝てた野郎起こして、ご飯食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
サイゼリヤ!夜中まで開いてるていいね!!

帰宅して、ゴミまとめる予定だったのに
ヴァンガード見たりはしたのに!
さー作業するかーてなって、野郎待ってる間に
あたし、死亡(´=ω=`)
こたつで朝まで永眠してたみたいです。
朝になって起こされました(´=ω=`)


でー。
ゴミ集めにくる前に、ちょっとでもだしとかないと!!
ってことで、ゴミ出しお手伝い(∩∀`*)
終わったーって思ってたら、野郎のおとーさんが到着。
朝ごはん行きました(笑)
しっかり食べて、お片づけー( ´ ▽ ` )ノ
途中で家抜け出して、あれこれ回った!
クリーニングだしてー
焼き菓子見に行ってー買ってー
ブックオフ行って、白いポストにいれる予定だった本たちやら売って(笑)
戻る頃には一時間以上経ってた!はやいね!!
で。
あたしは夕方からちくわ会だったので、一旦離脱(*`・ω・´*)
途中さんのみゃー寄り道して、カード買ったぞ!
騎士王凱旋のシングルカード高すぎて禿げそうなった!!!
なんでこんなに人気なのか(笑)
売り切れのお店おおくてびっくりしました。
買って、ダッシュで帰宅。

お風呂入り損ねてたから急いで入って
ぽめるがる持ってー(*`・ω・´*)
途中ジョーシン寄って写真印刷して!
おぐらと蛙迎えにいきました(笑)

にゃんこせんせーのあんまん?手土産に買って
三人で目指すはやまめ宅!!
だがしかし!
途中でスーパー寄って、買い物(笑)
自由ですね!(笑)
そこでまさかのだーりん(笑)に会っちゃうし(笑)
なんなん(笑)そんなん聞いてないよ?\(^o^)/
で!!
やまめ宅のマンションの下には行けたんだけど、駐車場わかんなくてうろうろ。
結局やまめーぬに助けてもらいましたありがとう!(*´ω`*)
なんとかとめて、おじゃましまーーすヽ(*´∀`*)ノ

鍋にはまだ早かったから、桃鉄!
ぽによ(笑)じわじわくるでしょ?(笑)
謎にぽによ大躍進( ´ ▽ ` )ノ
キングボンビーついたりしたけど、のらりくらり(笑)
結局一位で抜けたよ!!がんばった!!!
もこみち(笑)が、もうね。。。
沖縄からのハワイ。やばたん。(*´・ω・)
めっちゃたのしかったですヽ(*゚∀゚*)ノ
とりあえず騒がしかったとおもいます。ごめんなさい!
で、なべ( ´ ▽ ` )ノ

とーにゅー鍋!!やばい!めっちゃおいしかったーーー!!!
湯葉はねー無精したらあたしほとんどとれなかったや(´・ω・`)
ものぐさあかんね!(笑)
相変わらず鍋奉行はやまめーぬ。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ちくわでも母ですね( ´ ▽ ` )ノwww
食べ終わって、今度はすまぶらー。
謎のノリで、全員キャラ選ぶのランダムでしだすからね(笑)
途中おぐらとキャラクターすりかわってて、え?!てなったり。
あれはなんだったんだろうか。。。
ポケモンゲーになったり(笑)
なんせうるさい(笑)(笑)
でもくっそたのしかったーー!( ´ ▽ ` )ノ
やまめーぬのガノンドルフ重すぎて飛ばない(笑)なんなのあいつ(θωθ)
すまぶら途中で、ケーキでてきてプレゼントもらった!!

イーブイちゃんとボールペン(*´ω`*)
おぐらからはポーチ山ほどもらったり(笑)
みんなありがとう!!!!
だいじにする!(>_<)

ケーキはこんなの(*´ω`*)
めっちゃおいしかったし!うれしかった!!

そんなこんなして、十時ぐらいまでお邪魔してました。
ありがとーございました(*´ω`*)
お騒がせしました。(笑)
帰りも二人送ってー
そんでまた野郎とこヽ(*´∀`*)ノ

ついたの日付変わる頃。
あんなに運転したのはじめて?で、へろへろりん(´=ω=`)
野郎に写真わたして、カードも渡して
ひっついて寝ました。


で。今日。
野郎に起こされて、起床!
朝からいっぱい片付けと掃除( ´ ▽ ` )ノ
お風呂場やばかったー!!!
わかめとこんぶ!!ひぃ(>_<)
ほかもちょこちょこ片付けたりして、業者さんくるの待って。
リサイクルの人すごかったなー。
冷蔵庫とか洗濯機ひとりでひょいひょい持ち上げるんだもんね!びっくり!!
腕とかむきむきなんかなー?て(笑)
ひとりで妄想したり(∩∀`*)
ひと段落したところで、お昼食べに行ったよー。
インドカレー!あそこめっちゃおいしーんだー(*`・ω・´*)
おすすめ!!みんなも行くべき!!!
お腹いっぱい食べて、ファミレス行っておでざまでして(笑)
引っ越し屋さん遅くなるーて聞いて…
帰宅して一回ファイトして、お昼寝。
一時間くらいかな?
マットレスの上でまるーくなってました(∩∀`*)
やっぱりふとんないとさむいね!!(笑)

起きてからはあっとゆーま。
あれよあれよと、引っ越し屋さんきたりなんやりして
野郎とバイバイしてたよ(´;ω;`)
泣きたくなかったのに、ふつーに泣いてもーた(笑)
引き止めるあたしになりたくなくて
応援できるあたしになりたくて。
ちゃんとなれたかなぁ。どうだろう。


そんなこんなで
自宅帰ってきてゆっくりしてまする(´・ω・`)
お風呂して、早めに寝ようかなぁ。
みんながくれたボールペンで日記も書こう(*´ω`*)
やまめーぬ兄とも、ちょこちょこヴァンガード関連でメールしてるよ!!
かわいいは、正義( ´ ▽ ` )ノ
あー、ファイトしてみたいなぁ。
あしたから会社だよー。
がんばろう。がんばる。
よーし、お風呂いれよう!ゆっくりつかろう!

昨日から明々後日まで。

毎日野郎と遊ぶんだー( ´ ▽ ` )ノるんるん

ってことでね!
さっき帰ってきた!!
なんか今日よくわかんないけど早かったかも。
道空いてたんかなぁ?
いつもどーりな感じしてたんだけど(´・ω・`)

でー!
昨日の夜行って、野郎バイト終わるの待ってて
久しぶりにご飯作ったかも!(笑)
とりごぼー( ´ ▽ ` )ノんまかったー。
味噌汁めっちゃ塩辛かった気がしてたのに、いざ飲んでみたらめっちゃ薄かった(´=ω=`)
普段からそこそこ味噌は薄いと思うんだけど
あんなに薄かったのははじめて(笑)
ごめんなさい!(>_<)
そのあとはー
なにしたかなー
あ!!
ディセンダントのSPはんぱない!かっこいい!!
カード交換ちょこっとしたりして、たのしみましたー( ´ ▽ ` )ノ

お風呂して、布団行って寝た!
野郎バイトあった日、いっつも寝るの遅くなる(´=ω=`)
どーにかならんもんか。(´=ω=`)

でー今日!
朝のうちにおきよーと思ってたのに、結局起きれなくて夕方(´・ε・`)
相変わらずねすぎだよね(笑)
野郎寝てたらあたしも寝ちゃう。
つられちゃう!(笑)

のそのそ起き出して、朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ
卵っておいしーよね!
すきだわ!!
そんで、大量の漫画!!
必死なって車に積んで、近くのぶっくおふに売りに行った!!
もーね、重すぎて腕もげたわ(笑)
だからブックオフついてからは手伝ってもらって(∩∀`*)
一回じゃ車乗り切らんかったから、また取りにもどってーて。
なんやかんやして、立ち読みして待って。
思ってたより高く買い取ってもらえてびっくりしてた!
時給で換算したらかなり高め(∩∀`*)
がんばった甲斐がありましたね(*`・ω・´*)

そのあとばんごはん!おーしょー!
んまかった(∩∀`*)
ちゃーはんについてるスープ、ビーフン?みたいなの入ってた(笑)
あんなのはじめてや!(ノ)'ω`(ヾ)
おいしかったかどうかはあやしいけど。。。(笑)

で!
帰宅してゔぁんがーど!( ´ ▽ ` )ノ
宝石騎士完成したんだー!
めっちゃおもろいw
サロメたんの二個目のスキル強いね!
展開力はんぱない!( ´ ▽ ` )ノ
いままで、こーゆー展開力ありまくりのデッキ使ったことなかったから
すごい新鮮。
ロイパラさすがっす( ´ ▽ ` )ノ
そこまで火力はでやんけど、ティファニーの使い所よな!
あの子ほんとにいい子だわ!!
こーなると、はやくジェネシスも完成さしたくなるね!
あさってカード見にいく予定だし、どーしよ!完成さそかな?
ただ、野郎とほしいカードかぶるだろうし
また今度にしよかなぁ。
ヴァンガ祭までに完成を目指せばいいかな?( ´ ▽ ` )ノ
スリーブも発売来月やし!
ジェネシスもおもしろそうだったなぁ。
あるてみっちゃんも作りたいね!
ほとんど完成しとるけど!!
まだまだ選択肢少ないから、軸違っててもそないに必要カードって変わらないよね!
三箱買ったこともあって、コモンとれあはほとんど揃ってるしww


よーし
さっさとお風呂して、ねよーっと。
あした一日がんばれば、またにれんきゅー(笑)
なにかがおかしい(笑)(笑)
でもがんばるんばーん( ´ ▽ ` )ノ

ボルボロス。

たおせたよー( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、かなり回復薬のみまくった!(笑)
あいつ突進してくるんだもん(>_<)こわたん。
でも死なずにたおせたっ(*`・ω・´*)
とさか?みたいな!
顔についてる盾みたいなやつ!(笑)も、壊したみたいで剥ぎ取りできたし
なんか得した気分(*ノ∀`*)

つぎはちょうちんあんこうみたいなやつ!だと思う!!
つよそーでこわくて、クエスト受けれない(笑)
森に行ってはドスジャギィしばいて、資源ポイントちょこまか稼いでます(* ̄(エ) ̄*)
だってすーーーぐなくなる!
カヤンバのお面もつくりたいのになぁ。。。
連続肉焼き機ほしーぜ(`;ω;´)
でも、いまつけてるふさふさのお面も便利なんだけどね!
よくペイントボール持って行くの忘れるからさー(´=ω=`)
モンスター逃げたときカヤンバに見つけてもらうの(*・∀・*)
なかなか助かってる!!


さて。
今日は法事からの通夜ー。
途中眠すぎてぼけーーてしてた(´・ω・`)
なんてゆーか、通夜のお客さんこわいねん!
やんきー!(笑)
部屋とかそこそこ汚いし、あした掃除大変そうだなぁ。
なんせ子供多いねん(笑)
うじゃうじゃおるもんね!
高校生くらいのふたりなんて、もうただのヤンキー!!
プライベートでは絶対関わりたくない人種。こわたん。
まさかの法事と通夜と、同じ寺やって。
お寺さん帰り際に、今日はおつかれさまでした。って(∩∀`*)
きゃわわ!!
あんまり好きじゃない寺やけど(笑)かわいいなーて思ったよヽ(*´∀`*)ノ
あーゆー人すき!
なんか脂っぽいのがアレやけど!(笑)


あーん、眠たくなってきたー。
お風呂ゆっくり入って、ねよう!
はやくいもーと出て来ないかなぁー。

騎士王凱旋発売日。

ってことで!
ひっさびさにパソコンから更新w
デザイン変更してみたり、ちょこっとですがいじりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なにか不具合ありましたら教えてくださいませ。○┐ぺこり

今日はね!
ひっさびさに式なくてw
定時までだらだーらしてましたん。
五時には帰れるつもりでいたんだけど、まさかの六時でした。。。
ま、まぁ定時だから仕方ないよね(´・ω・`)
なーんにもすることなくって。
ひたすらぼけーっとしてましたん。
アラミスリーと野郎が次次に箱あけた結果を言うてくるから
あたしも開けたくて仕方なかった!!(`・ω・´*)
で!!
六時に終わってそっこー電車乗ってww
途中で降りて、いつものカード屋さん\(*^▽^*)/
一箱買ったら一パックおまけでくれるの!
ってことで、トータル93パックwwww
3箱とおまけの3パックひっさげて帰りました!!(`・ω・´)

もーね、わくわくが止められなかったwwww
なんでこんなにわくわくするんだろう!ふしぎ!

帰宅してー
ごはんてきとーに済ませて(ノ∀`)
開封式ー!!!!
アラミスリーも野郎も居ないみたいだったから、実況はなしで。
そんだらね。
一番最初に出てきたのがアシュレイで。

お、めっちゃキラキラやーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

・・・なーんて。
よくよくカードみたら!

SP(゚∀゚)キタコレ!!

めっちゃテンションあがりました(*´艸`*)
なんてったってキリエルさん以来、二枚目のSP!!
やっぱり光り方キレイ・・・!
そんなこんなでー
3箱あけて、ほしかったのもそれなりに引けたし
いい箱だったんじゃないでしょーかね(*´ω`*)
3人でトレードしたら、ジェネシスRRR以外はほとんどそろうしww
やばたんw
宝石騎士は、パーツちょこっと買わなきゃならないけど
まぁ知れてるしね(´・ω・`*)
ジェネシスの完ガが一番たかそー。
トレードのために買いに走る予定の、アルフレッドも高いかな・・・?
三人で10箱開けてるのに、アルフレッドさんが一枚も出なかったんですよね。。。
隠居でもしてるのかしら(´‐ω‐`)
一枚くらい出るやろー!って思ってたんですけどねぇ。
どこに居るのやら(´・ω・`)
ゴールドトリガーもひかなかったしなー
SPひいてるし、そんなもんかな!
はやくジェネシスと宝石騎士完成しないかなー!
っても、まだスリーブすら用意してないんですよね(´;ω;`)
すっかり忘れてたよ(´;ω;`)www
なににいれよう!
ジェネシス、アルテミス推しだけど・・・そんなにきゃわたんじゃないのがなぁ(´‐ω‐`)
G0のアルテミスならよかったなぁ。(笑)
宝石騎士のスリーブがでなかったのが不満です(# ゚Д゚)
サロメとかかわいいのに!なんでやねんて!!ww
ゴールドトリガーの景品になったりするかなぁ?(´・ω・`*)
なんせスリーブがなさすぎてw困ってるww
ミニサイズのスリーブって意外と種類ないんですよねぇ。。。


そんな感じでー!
明日は法事。と、たぶん通夜(`・ω・´)
法事やーだなーぁ。
久しぶりだからできるか心配!><
まぁがんばる!!
あとちょとスカして、ねよーっと。
借りた本もマンガも、まだ手付かず。。。
いつ読もう(´・ω・`)
本は後々でもいいとして、マンガは返しときたい!なんとなく!!
あしたにでも読もう!!

ロアルドロス。

倒せたぜ( ´ ▽ ` )ノ
コツコツとモンハン!
地味ーに新しいモンスター倒して行ってます(笑)
一発で倒せたらテンション上がるね!
次はぼるぼろすー。
強そうでびびってます(´=ω=`)
硬そうな顔してるもん…(>_<)こわ!
まだまだ知らないモンスターいっぱいで、たのしいー( ´ ▽ ` )ノ
いつまでたのしいのが続くかわらりませんが(笑)
ヴァンガードゲームでるまではモンハンするからね!
他のゲーム買わない予定!!
でもどう森とかも気になってるよ!!!
なんかみんなしててたのしそうなんだもん!(笑)(笑)


ってことで、今日は出棺だけ!
ちょっとはやく帰れたから、いろんなとこ寄り道。
あしたも早めに帰れたらいいのになー(>_<)
騎士王凱旋!!かにいかなきゃー!!( ´ ▽ ` )ノ
たのしみだなぁ。
野郎とアラミスリーと、三人でワクワクしてます(笑)
なにがでるかなっ!なにがでるかなっ( ´ ▽ ` )ノ
パックむきむきってなんであんなにたのしーんだろう!!
もっといっぱいむきむきしたーい!(笑)
あー、ほんとになにがでるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ジェネシスいっぱいでろでろー!!
宝石騎士もでろでろーん!( ´ ▽ ` )ノ
あしたがたのしみっ!
意地でも買いに行くぞっ!( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで
今日はなんかつかれましたー(笑)
久しぶりにこたつで寝ちゃった(´・ω・`)
そのあとお風呂でも寝ちゃって、くっそだるだる。
からだおもおも。。
そろそろ布団行って、ねよーっと!
だってもう1時だもんね(>_<)寝なきゃ!
それじゃーおやすみなさーい!!( ´ ▽ ` )ノ

とんこつラーメン。

んー、すきだけど脂っこいよね(´=ω=`)


ってことで、にれんきゅー終わっちゃったー。
ほとんどねて過ごした気がする(笑)
ベッドがお友達でしたん( ´ ▽ ` )ノ

野郎とこ行った日!
バイト先の先輩夫婦がきて、ちょこっとヴァンガード教えてー
なんやかんや帰ってからもヴァンガードしたりしてたら
あっとゆーまに朝方で(笑)
起きたのまさかの夜!!( ´ ▽ ` )ノ

スーパー行ってカレーの材料買って、カレー作ったよー!
ってもあたし皮むきしただけ(笑)
カレーは野郎のがおいしーの作るからいっつもおまかせ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
そんでー
ヴァンガードしたり、モンハンふたりでしたりーして
ウルク防具一式揃った( ´ ▽ ` )ノ
きゃわたーん!!(*´∀`*)
ブナハシリーズもかわいいけど、かわいいんだけど。
いっぱい虫取りにいかなきゃならないし、めんどくさいよねぇ(´・ω・`)ていう(笑)
途中で野郎寝ちゃったんだけど、ほっといて!
ひとりでモンハン(笑)
アオアシラ捕獲はいっぱつでクリア(*´∀`*)やったぜ!

朝になって、そろそろ起こそうかな?なんて思ってたら勝手に野郎起きて!
またふたりでモンハン(笑)
ふたりで別々にモンハンしてたよ!\(^o^)/
クルペッコ狩るの、あたしひとりでパニック!!(笑)
きゃーきゃー騒いでました(笑)
クルペッコきらいやわー(´・ε・`)
なんとか、一回死ぬだけで済んでくりあ!
トランペッコひとりじゃ絶対作れんかったわ!

そんなこんなして、お昼ごはんも食べて
ちょこっと休憩して、片付けしよ!て言うてたのに
結局寝ちゃった(´=ω=`)
こたつで寝てたけど、ベッド移動までして(笑)
夜までがっつり睡眠!!\(^o^)/
ほんとによく寝る子だわ!(笑)

8時前に起きて、片付けちょっとして!
なんだかんだ時間かかって、一区切りついたの十時ごろ。
そっから晩ご飯しにラーメン屋さんいきましてヽ(*´∀`*)ノ
で、帰ってきた感じ!!

もう一週間ぐらいしかないんやなぁ…さみしくなるなぁ。。。
引っ越し当日も、お手伝いしにいくし( ´ ▽ ` )ノ
おとーさん来るっていうから、どーしょかと思ったけど
せっかく休みなったんやしね!!
お手伝いがてら、お見送りもしてこよーと思いますっ(*`・ω・´*)
その前にもう一日やすみあるけどねん(*´ω`*)
まぁその日も片付け手伝うことになるでしょう!



そんな感じーで
あとはお風呂して寝るだけっ(`・ω・´)
あしたも会社がんばろっ
四連勤だし、すぐおわーるっ(`・ω・´)(`・ω・´)
あしたはやくおわったら、カードみよっと!
あさってには発売だぞ!たのしみだぞ!!(*・∀・*)
ジェネシスに期待です(*´ω`*)
野郎も作るみたいだし、ジェネシス争奪戦だね!(笑)

ばれんたいん。

作ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
なに作ってるかは秘密!
渡す前に写メとっとこーっと。
まだ作ってる途中なんだけどねっ
こんなときしかお菓子とか作らないし、なんかワクワクする!!
まぁいつもどーり手抜き満載なんですけどね(笑)


さてー
今日もどんでん!
出棺から、新人さんとふたりで。
もーーーほんとにイライラ!
あの人嫌やねん(´;ω;`)
あんな人が、スタッフひとりとして計算されてるとしたら…
たまらんです(´∀`;)
なにもかも遅くてイライラ!
要領悪いし、なにいってるかわけわかめだし
たぶん半ギレでしたごめんなさい。。。
あたしもたいがい、要領悪いしわけわからんちんなこと言うてると思うけど!
あの人よりマシ!なはず!!
結局、掃除とか遅くて。
終わったの通夜の一時間前ぎりぎり。
ってゆーかむしろ、一時間前切ってたよね。
ほとんど休憩もせんまま、通夜スタッフ(´;ω;`)
たーまーらーんー!!
思ったほどお客さん来なかったし、よかったけど(*´・ω・`*)
そんなこんなでー
電車のりたくて、ちょっとダッシュしたものの
結局乗れなくてしょんぼりしたけど!!
九時半ごろには帰宅( ´ ▽ ` )ノ

そーいや
いもーとが、とりあえず滑り止めに合格ヽ(*´∀`*)ノ
春から高校生なことは決定だね!やったね!!
あとは本命の公立試験が二回。かな?
がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
高校生とか、いもーともでかくなったなぁ。
まだまだ小学生の気分!!(笑)
あたしも年取るわけやで( ´ ▽ ` )ノwww
試験問題とか、たまーにみるけどほとんどわかんないね!\(^o^)/
どーしょもないわ!\(^o^)/\(^o^)/


今日は久しぶりに、帰り道ずーっとひとりだったから
電車でずーっとモンハン( ´ ▽ ` )ノ
ドスジャギィ倒そう!って思って挑んでみたけど
全く歯が立たず(´=ω=`)
大剣むつかしーわ!使われへん!!
お萎え萎えして、ちょっと採取したりしてたら
気付いたら最寄り駅でしたん(*´・ω・)
くそー勝てないよー
避けるってのができない!!
野郎にみてもらう!もしかしたらあたしの3DSに避けるボタンないのかも!!(笑)
運動センスのなさが、こんなところでも発揮されるなんて(´;ω;`)しくしく
ゲームの中でくらい、シャキシャキ動きたいわ!(>_<)


よーし
そろそろできるかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ
野郎は今日も遊びに行ってるみたいだから、ほっといてねよーっと!
っても、あしたの夜には野郎宅だからねっ
がんばれるーんるん(*・∀・*)

もんはーん。

ちまちま遊んでるよ( ´ ▽ ` )ノ

っても、朝の電車は睡眠時間だし
帰りの電車の途中からと、家帰ってちょっとだけ!
なかなか遊ぶ時間ないーー
したくなった時に限って、通夜とかで帰るの遅かったり(´=ω=`)
まだどの武器がいいのかなぁ、とかってころころ持ち替えて森に出稼ぎ(*`・ω・´*)
ケルビの角折ったりして遊んでるぞ( ´ ▽ ` )ノ
クエストは全然してない!!(笑)てへ


でー
今日も通夜でしたん(´=ω=`)
なんか最近ほんとに通夜ばっかりな気分!
なんでこんなに発生してんの?(´=ω=`)
やだぴょんぴょーん
ちなみにあしたも通夜だぞっ( ´ ▽ ` )ノ
あしたのがしんどいんだよねぇ。
もうわかってるんだよ。(´=ω=`)
ふええ、今日から憂鬱でした。
あと二日…!
がんばろー!!
あしたは帰宅してからしたいことあるからね(*´ω`*)
ヘロヘロなってても作るのさ!がんばるのさ!!
たのしみなってきたーんヽ(*゚∀゚*)ノ


毎日言ってるけど、たいして早寝できてないんだよなぁー(笑)
なんでなんだろ?w
気付いたら12時過ぎてるんだもん、ふしぎー(*´・ω・)
どーやったらはやく寝れるんだろうー(´・ε・`)
無駄な時間が多いんだろうなぁ。ぐぬぬー
寝るのだいすきなのに、寝るまでが長くてなかなか寝れないとか!
おかしな話よねー!!(笑)
今日も早寝したいとこだけど、あしたに備えてちょっとだけ作業するのさヽ(*´∀`*)ノ
あー、もう二月も三分の一おわったのかぁ。。。はやたんー
こんな調子で一年くらい進んじゃえばいいのに(笑)
違うか!(笑)

しっぽのきもち。

すきというかわりに、しっぽがゆれるの。

なんかイーブイのしっぽほしい!
って話から、なぜかしっぽのうたの話になって
結局アラミスリーにもあたしにも伝染したってゆー(笑)

そんなわけでね!
3DS買ったったー( ´ ▽ ` )ノ
あ、LLじゃないよ。ちっこいほう。
それの白色!やっぱり白がいいなーて!
LLにしようか迷ったけど、でかいのやだなーて思って(´・ω・`)
画面おっきいのは魅力なんだけどなぁ。
でっかいのがやだなんだよね(´=ω=`)
で!
プロジェクトミライ買うか、もんはんにするか迷って
結局モンハン買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
野郎に聞いたのが間違いだよね!
あの人に聞いたら絶対モンハンていうと思ったけどさ!(*ノ∀`*)
そんなこんなでモンハンはじめました。が。
相変わらずすぐに酔うー(;´・ω・)
海潜ってたら知らん間に死んでたり!
もーーやだーーー(`;ω;´)
操作むつかしーし(´=ω=`)
すぐにやめちゃいそうだなぁ。
武器もなにがいいわかわんなくて、片手剣しか触ってない!
あ、一回ガンランス?持ってみたけど
使い方わかんなくてすぐやめた!(笑)
やっぱりモンハンむつかしいよぅ(´;ω;`)
慣れたらたのしくなるかなぁーどーなんやろー(*´・ω・)

そんなこんなでね!
今日は通夜なかったの( ´ ▽ ` )ノ
しかも、五時ごろには帰れた!!
やったーー!とおもって、100均見てお金おろしてゲーム屋さんいって
3DS買ったってわけ!(*`・ω・´*)
100均も、うろうろして迷いまくった(笑)けど
欲しかったもんかえたし、満足( ´ ▽ ` )ノ
あとは作るだけやで!(*`・ω・´*)やったね!
なんかめっちゃ働いた気分になってる(笑)けど
まだあと半分!
普段六勤とかしないから、こんなに長く感じるんだろうなー(´=ω=`)
でも世の中の人からしたら、こんなん当たり前やろ?!とか思われてそうだよね!
根性なくてごめんなさい!\(^o^)/
あと三日やーー!
この三日のうちに、何回通夜はいるかな?(笑)
もー入りたくないよ!
ただ、あしたの通夜とあさっての通夜と。
発生しちゃってるとかってゆー罠(´=ω=`)
働きたくないでござる!てへぺろ!
引きこもりニートになるのが夢!
一日ぐぅたらしてたい!!!
ただ、そんなんしてたら働きたくなるんだろうなぁ。とか。
だってやっぱり、だらだらするにもお金が必要だし
そんなこと考えてたら、だらだらしてらんねー!てなるよね(笑)きっと(笑)


よし、とりあえずお風呂して!
今日はもうモンハンおーわりっ(*`・ω・´*)たぶん!
元気あったら緊急クエストだけして寝ようかな( ´ ▽ ` )ノ
なんかでてきたらしてみたくなるよね?(笑)

どんどんなくなる。

すきだった人のブログ…(´・_・`)
ここ何日かでお気に入りがふたつも削除されてた(。-_-。)
ぐぬぬ。
ちょと残念。あたしのたのしみがー(´=ω=`)

ってことで!
今日も通夜!しかも珍しくてんりきょー。
やっぱり神式はきれい(*´∀`*)
楽人さんもきてたり、でかめの式になるつもりで準備してたけど
実際そんなこともなく(*ノ∀`*)
慣れてなくてバタバタはしたものの、てんやわんやはしなかったかな!
とりあえずね!
あたし、なんかほとんど毎回てんりきょーのとき
玉串渡すかかりしてる気がする!!(笑)
なんでなんだろ?\(^o^)/
いいけどさ!いいんだけどさ!!(笑)
きんちょーするねん!(`;ω;´)
でもなんとかなってよかったぁ。
無事通夜…ってゆーか遷霊祭おわってよかったヽ(*´∀`*)ノ
あしたはちょとはやく帰れるかなー?なんて期待してみたけど
通夜発生してるとかってきいて、びびってまーす(´=ω=`)
またどんでんだったらどーしよー(´=ω=`)
どうもしないけど!!がんばるけど!!(>_<)
ここんとこ珍しくヒールばっか履いてて足もげそうだよ!(笑)
忙しくなると、ほんとばたばたしまくるよねー
なんでこんなに重なるんだろう?
これだけは、ふしぎ!
暇なときはびっくりするぐらい暇なのにね(笑)
やっぱ、なんか時期があるんでしょうねぇ。へんなのー。


二日連続で帰宅して十時すぎてて、珍しすぎてびっくりしてた!
いろいろ考えてることあるんだけど
全く考えまとまんない(;^ω^)
ひとつはバレンタイン!!
作るものは決まってるんだけど、ラッピングをなやみちゅー。
いい感じのケースでもあればなぁ…!
みてるとこが100均だけだから見つからないのかなぁ。
あとは3DSどこで買おうかなぁとか
しょーもないことばっかりだけどね!\(^o^)/
そー!
3DS買おうと思って(*`・ω・´*)
春に発売のヴァンガードゲームがおもしろそーでね!
ついつい密林で予約とかしちゃったぁ(笑)(笑)
それが四月発売だから、それまでに3DSかわなきゃっ(*・∀・*)
LLじゃなくてもいいと思ってるから、やすそーなとこでかおーっと。
色になやんでまーす(笑)
こんどはやく帰れたらみにいこーっと( ´ ▽ ` )ノ
でもいまほしいソフトってないんだよね!!(笑)
電車とかも寝てばっかで、遊ぶ時間ないし。。。
野郎ともんはんしよっかな( ´ ▽ ` )ノ
くっそ下手くそだけどね。(笑)


まぁそんな感じ!!
今日こそ早く寝る!!!

今日もあしたも。

通夜だよー。
また地味に忙しいモード!(´・ω・`)
やだねー。
まだ一日目なのに、すでに腰いたい!(笑)

多分昨日寝るのが遅かったせいもあるよね。
すっごくだるいですー(´=ω=`)
ほんっとに。
なんか問題増えすぎ!どーなるの?
一気にいろんなもん重なりすぎ!
なんなのこの時期!困っちゃうよ!!
なんせ野郎のことが気になって気になって仕方ないです。
心配しかないもん。
あたしがちゃんと待てるかなぁ、って。
そんなときに家もこんな感じだし
いつまでこんな感じなのかなぁ。もうずっとかな…
とか、考えてたら昨日なかなか寝れなかったわけ。
珍しく三時前まで起きてました。。。
そら今日ねむたいで。(´=ω=`)
自業自得だけどね!(笑)
変な時間に考え出すからやで!\(^o^)/
今日こそ早めに寝る!
だってあしたも通夜だし!(`・ω・´)


そんなわけで
帰宅途中なうです( ´ ▽ ` )ノ
電車でできることはやっちゃおう作戦!(笑)
日記書かないで寝るのはなんか落ち着かないしさ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、書くことってほとんどないんだよね!
とりあえず疲れたーーとか
騎士王たのしみだなー( ´ ▽ ` )ノとか!
そんなのしかないわけ!(笑)
あ、騎士王ね。
一箱予約してるけど、あと一箱は買うつもりなんだけど
もう一箱買っちゃおうかなやみちゅー!
なんせジェネシスの完ガがほしいのよね(笑)
宝石騎士の完ガも!!
RRにほしいのおおいなー(*・∀・*)
RRRは、サロメとアシュレイだけやし、完ガほど値段しないだろーし!
どーなるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あともーちょいで発売だぞっ!たのしみだなっ!
ってゆーかたのしみそんくらいしかない!!\(^o^)/\(^o^)/
毎日毎日生きるのがめんどうでたまらんもんね!もうだめや!(笑)
すきなことだけして生きていけたらいいのになぁ。そんな甘くないよね。
大富豪にでもなれば話は変わるんだろーけど!\(^o^)/
まずなれることないだろから、ね!\(^o^)/\(^o^)/

まぁあしたもぼちぼちがんばります。

ヴァンガー!

たのしみだなー( ´ ▽ ` )ノ
箱買い確定!!
だって特典ほしーし!(笑)

ってことで、帰宅してそうそう
お気に入りのトイレこもって、ケータイぽちぽち( ´ ▽ ` )ノ
用事なくてもついついトイレいっちゃう!(笑)
なんか落ち着くんだよね!
野郎遊びに行っちゃったしつまんないからおふろしたらさっさとねよーっと。
最近しょっちゅう遊びにいくし!まぁいいけど!
べ、べつにさみしくとか(ry


ってことで、昨日から野郎とこいたよ( ´ ▽ ` )ノ
いつもとかわらず、ヴァンガー!!して動画みて、だらだーら。
なんせよく寝た!!
昼寝してたら変な夢みたし(´・ω・`)
こわいというか、なんか不気味な夢。
死んだ赤ちゃん(異様にちいさい)連れてボール遊びしてる意味よな!
公園的なところであそんでたつもりだったのに、シャッターに靴挟まれるとかな!しかもローファーやし!!
わけわかんなかったなー。
変な夢だったな。


あしたから、久しぶりの六連勤( ´ ▽ ` )ノ
途中でいやになりそう!(笑)
でも次の休みはにれんきゅーだし、がんばろっと。
にれんきゅーは野郎といっぱいあそぶぞー
最近寝てばっかだし、がんばろう(笑)
あっとゆーまに二月も終わりそうでいやだなぁ。。。
二月終わらないでー(´;ω;`)w
三月からがんばれる気がしないんだもん。
まぁなるようになるさ( ´ ▽ ` )ノ
行けるだけ行く!あそびに!(笑)

よしっ、さっさとお風呂してねーよっと。
早く寝なきゃね!もう寝る時間やで!\(^o^)/

封竜解放。

ちらちら情報でてきましたねー( ´ ▽ ` )ノ
エンフェが、封竜だけでデッキ組めるって書いてあって
もーたのしみ!!(*´Д`*)
トリガーも新しいの増えるってことだし、わくわくです。
はやりの名称縛り系かなーて思ってるけどどーなんだろ(・∀・)
なんかサブクランにしてはエンフェ優遇されてるよね!(笑)
こないだもメタトロン増えたとこなのに(*ノ∀`*)
オラクルはやっぱり潰れたのかなー。。。
まぁ社長がニートになってもーたしジェネシスできたし。。。
んーーっ。
なんか残念よね!増えないかなーオラクル!

ただ、封竜はパラディン増えなさそうだから
野郎がテンションあがんないー(´=ω=`)て(笑)
あたしとあらみすりーでぼちぼち盛り上がってました(∩∀`*)
あらみすりーはアクフォたのしみだもんね!
来月は綺羅だし、しばらくたのしみ続くなー。
お財布の紐もゆるゆるだー\(^o^)/どんまい!


今日も通夜でした。
おつとめ長すぎて萎えてた!(`;ω;´)
式中にお焼香しないのは斬新。
しかし法話が長すぎたー。
結局一時間くらいかかったもんね!
そらお客さんも寝ちゃったりするよね!\(^o^)/
料理の配膳がくっそへたくそでやり直したりなんやり
とにかく大変でした(*´・ω・`*)
無駄に長かったーー。

帰りは乗りたい電車のために、だっしゅ(`・ω・´)
あんなに急いだのひさしぶり!(笑)
先輩とふたりで、はぁはぁ言いながら歩いてましたw
よゆーで間に合ったけど!\(^o^)/
そのあとはもうだらだーら。
電車のって、正面におじさん?おじーさん?座ってたんだけど
やたらこっちみてる気がしてこわかったーー
なんか喋ってた?っぽかったし。
なんだったんだろ(´・ω・`)
気のせいだといいけど。


あした告別式がんばったら!
またやすみ!!
ここんとこ連勤少なくてはっぴー( ´ ▽ ` )ノ
でもそろそろそのツケが回ってくるはず。。。
おー、やだやだ。
働きたくないでござるー(´・ε・`)

髪の毛かわかして、こたつで温もってから寝よっと!
もーねむいー。

へいへーい。

今日ね!
会社おわって家帰ってきたら、太郎ちゃんが家の前につながれてて。
長めの鎖でつなげられてるんだけど
なぜかチャリのとこで絡まってて(笑)
あたし帰ってきたらめっちゃひんひん鳴いて助け求めてたの(笑)

くっそかわいい!

って思って、たろうーーーヽ(*´∀`*)ノて言いながら鎖とってあげて
一緒にきゃっきゃきてたんだけど!
たまたま家の前、同い年くらいの男の子が通ってって
めっちゃ笑われた(´;ω;`)
はずかしーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
慌てて家入りました(笑)
はずかしかった!!


そんなわけでこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
なんか家にいてもなにしたらいいかわかんない!!
ほんとに時間の無駄遣いーー。
わかってるけどやめられない!(´;ω;`)w

やりたいこともなーわかんなくなってきたよぅ
毎日ぼけーっとしてるだけ。
なんだかなー(´=ω=`)
つまんないなー
ほんとに、ひとりの時間の使い方がわかんない!!
過去は変えられないし、なんなんだろうなあ
お酒ってこわいなぁ、だから酔っ払いはきらい。
昨日あんだけ騒いでた(らしい)のに、今日はケロっとしてるし(笑)
なんなのーーー
いまさら掘り返さないほうがいいよね、ってことで
おかんに話されて、結局なにも話してない。いつもどーり。
やだなー
あるちゅうなの?どーなの?
記憶の飛び方が昔よりひどくなってるし、ふあんだよね。
こわたんたん(´=ω=`)


なんか言いたいこともまとまんないし
お風呂して、早めに寝よっと( ´ ▽ ` )ノ
けだるい日は寝るに限る!!(笑)
花子がこっちみつめてる( ´ ▽ ` )ノ
はやく外だせっていうてるわ(笑)
よーしお風呂してこよっと。

やっぱりあたしは。

まだまだ、こどもなんですよね。
逃げてばっかりで、結局、中学生のころからなにひとつ成長してないね。
あほらしくなってきた
なにがしたいのか、したかったのか
なーんもわかんないなぁ
なんでいま、ここで、生きているんだろう
働いて、遊んで、なにを目指しているの?
生きていくにはお金も必要で
お金を稼ぐにはちからが必要で
そのちからの内訳として、学力だったり体力だったりそんなものがあるわけで。
なにひとつちからのないあたし。
ばかなあたし。
変えたいと思ったけど、思ったけど。
やっぱり遅すぎたなぁ。
また、前に進むのをやめてしまいそう
ここで立ち止まってしまいそう
進みたいと思った、その気持ちも折れてしまいそう
ほんとに弱虫。
逃げて逃げて生きてきたから
立ち向かい方がわかりません。
生きるってむつかしいです。
なにに必死になればいいのか、わかんなくなってきた。



そんなこんなで
今日も予想外に泣いてしまいました。
野郎に、迷惑かけちゃった。ごめんね。
父の言葉はいつもいつも重くて鋭いと思います。
だから、流されてしまう。
まるであたしの意思なんて、なかったみたい。
もしかしたらなかったのかも。なにもなかったのかも。
ただ憧れていただけなのかも。
そんな気持ちになってきた。
夢を追い続けられる人ってほんとにすごいと思う。尊敬。
夢なんてなくて、ただぼーっと生きてるだけのあたしとは大違い。
自分のために生きられないあたしとは大違い大違い。



ちょっとブルーな気分だけど、あたしは元気です( ´ ▽ ` )ノ
お風呂はいったらさっさと寝ます。
家に帰りたくなかったけど、帰ってきちゃった。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ