どんでんどーん。

今日はどんでん。
人くっそ足りてないのに、どーすんのかと思ったけど
よゆーでいつも通り。
最近あんまり指示くれないから、ひたすら動かなきゃならない。つらたん。

スタッフ二人しかいないのに
こつあげ送り迎えにひとりとられちゃったり、死亡届いってたりで
式中以外はほとんどひとり(´;ω;`)
そりゃぁね、もうひとりのひと担当のことばっかり教わってて献茶のことほとんどわかってなくて
なにするのも指示しなきゃならないようなひとだけどさ
やっぱり、ひとりよりふたりなわけ。
献茶のことも、多少ならわかってる部分もあるしさ。
もーーーね。
掃除とかひとりだししんどい!!
そんなときに、某人に上どんな感じー?とかって聞かれるもんだからイライラ。
あの人ほんとにむかつく(´;ω;`)
質問の意味がわからんちん(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなこんなで
初七日おわって、お客さんかえったー!って思ったら
もう通夜の一時間前で(´=ω=`)
ばたばたしてたわけでもないけど、儀典部めんどくさそーやったなぁ。(笑)
スタンドマイクOFFのままでしたほんとにごめんなさい(´=ω=`)
怒られたわけでもないし、次こそ気をつけよう。


帰宅途中は、リトバス(ノ)'ω`(ヾ)
クドルートいこうとして、こまりちゃんになってたわけですが。(笑)
バットエンドしようか迷ったけど、トゥルーエンドみたよ!!
でもなんか消化不良。
こんなだったかな?て感じ。
もーちょい長いと思ってた。リフレインみたらもやもや晴れるかな??
あとはクドとみおちゃんとくるがやさん!と、リン!!!
まだまだあるなぁ(笑)
共通シナリオは読み飛ばしてるし、まぁすぐ終わるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
みんなのエンドみたら、リフレイン!しよう!!
そのあとはクラナドもしたいなぁ。
久しぶりにフルバも読みたい気分。

あしたはおやすみ。
午前中は美容院いって、なんやして
バスの券?予約して、あとはなにかな。こんくらいか。
ポケセンいってデッキホルダー買おうかなとか思ってたけど
ふーりゅーの初回特典でついてくるよなーと思ったからやめよっかな。
でも二重スリーブにするならポケセンのやつが便利いいしなぁ。なやむ。
ストレージ見てこようかな。ポケセンは寄り道しよう。
早めに帰って、いえでゆっくりしよう。
あったかかったらお散歩も行こうっと。
お花見お散歩だ!( ´ ▽ ` )ノ

よし、そろそろねる!
早寝ゆっくり起きするからね!早寝早寝っ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみー!

わたがしぱーちー。

家に帰ったら、みんなわたがしぱーちーしてた。(笑)

そんなわけでねー
今日は通夜でした。
しかし長かった(´=ω=`)
だらだらしてたら、突然電話きて
早めに昼ごはんして、きてください。って(´・ω・`)
七時からなのに、結局一時前からいました(´=ω=`)はやすぎちゃう?

そんなこんなでー
三時すぎにパートのおばちゃんきて
そのあとスタッフひとりきて
…って感じで、スタッフ三人で通夜しました。
びっくりするほどお客さんいない(笑)


そういや
今日で先輩ふたりが辞めて行きました。
さみしいとかよりも、これからが心配(笑)
大丈夫かしら。。。
スタッフそんじゃなくても足りないのになぁ。とか考えちゃう。
あしたもね、パートさんやすみだしもうひとりの先輩もやすみだし(笑)
あたししかいないけど大丈夫かな?て話よ。
式発生しちゃったら、担当組はそっちにかかりっきりになるわけやし
そこまで考えてるのかな?て思うんやけど。(´=ω=`)
さすがにひとりで出棺は無理やで…


わたがしおいしかった(*´ω`*)
でも、さとうの飛散がやばたん。ふわふわしまくり(笑)
いまから野郎とおはなししてくる!!
るんるーん(*´ω`*)


そーいえば。
今日も帰り道リトバスしてたんだけど。
こないだかなたルート行っちゃったのがなにげに悔しくて(笑)
攻略サイトみながら、クドルート目指してたはずなのに
気づいたらこまりちゃんルート確定してました…なんで?(笑)
クリアデータもあるし、なんか違う選択しちゃったんだろうなぁ(´=ω=`)
くそー、なんかくやしい。
次こそはクドルートに…!!
ってわけで、あしたにはこまりちゃんルートとりあえず終わるかな?
まぁゆっくり進めて行きます。
リトバスしはじめちゃったせいで、すっかり3DSは置き去り。
すれ違いのために起動するばっかりです(;^ω^)てへ
ヴァンガーのゲームでるまではリトバスやな!
がんばろ!!

先輩と飲み。

今日はね、なんもなかったの( ´ ▽ ` )ノ
午前中はちょと掃除して
だらだらしてごはんたべて
午後からあしたの通夜の用意して。


先輩らと飲みに行く!ってはなしを前々からしてたんだけど
先輩のひとりが休んだり
ひでぽんが急に仕事はいったり…で
どーしょもなくなり(´=ω=`)
結局ね!
地元でのむ?!ってなったんだけど、さすがに金曜の晩だもんね。空いてないよね。
ってことで、会社のちかくで飲みました(笑)
たのしかったー!
去年はさ、まさか先輩らとこんなに仲良くなれるとは思ってなかったから(笑)
ほんとにびっくりしてる。
先輩ふたりとあたしの三人だよ!!
あの頃は考えれなかった!!!(*`・ω・´*)
いーーっぱい食べましたww
もーね、飲まないときに食べるぐらいの量食べたの!
あ。
わたし、基本的に飲むときはあんまり食べれないんです。
お腹いっぱいなるとすぐリバースしちゃうから。
なのにそんなにたべてもーて!(笑)
急にアルコールまわってきたなークラクラしてきたー
…なんて思ってるあいだに、吐き気(笑)
即トイレいって、ケロっとした顔で席に戻りました( ´ ▽ ` )ノ
いやー、爽快爽快!!

やっぱり食べ過ぎはだめですねー(´=ω=`)
飲むか食べるか、どっちかにしないと。
一回、食べ過ぎてリバースしてから気をつけてきてたんですけどね。
先輩とだし、食べるの断ってばっかりってわけにもいかなくて(´=ω=`)
焼き鳥で、油っこかったのもだめですね。
まー、粗相はなかったし!よしとしよう!!
次は気をつける!!!(笑)

そんなこんなでー
帰宅途中です( ´ ▽ ` )ノ
帰宅してお風呂したらすぐ寝よう。
あしたで先輩らはおわりです。
さみしい…というよりも、大変になりそうだな。って気持ちが強い(笑)
これからどうなるかなぁ。
ぼちぼちがんばります( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ辞めるわけにはいきませんので。(*`・ω・´*)
辞めたい気持ちは常にあるけどねw\(^o^)/


そーいえば。
ついたちはねー、珍しくひとりで大阪まで出る予定。
デッキケースキャラバン行こうかと思ったけど、往復の電車賃でポケセンでデッキケース買えるなーとおもって(笑)
こないだのでふたつゲットしたし、もういいかな!と思いまして。
バスの予約とか、しにいきたいので大阪行きます。
あとはね、美容院予約しちゃった(*´ω`*)
それがすごくたのしみなの!!
ばっさり行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
髪色とか詳しい髪型とか、美容院いって相談してみるつもりです。
あーたのしみ(*´ω`*)
うきうきするね!!
どんな美容院かわかんないけど。すてきなところだといいなぁ。
大阪ならそこまで遠くないし、通えるような美容院探してるんですよね。
一発目があたりだといいけど。。。(*´・ω・`*)

よし、もーすぐつくかな( ´ ▽ ` )ノ
じゃーね!

リトバス熱再び。

昨日くらいから、リトバス熱再びきてます( ´ ▽ ` )ノ

今日はね、九時半からの式だったので!
とてもはやく終わった!!
式自体もめっちゃちっちゃかったし(ノ)'ω`(ヾ)
三時過ぎにはぜーんぶおわり。
でも最後の、あの人の言い方嫌味ったらしくてほんとにいややった…

で!!
四時半ぐらいには帰宅したのね。
だから、あったかくなってきたしお散歩いこーって思って
太郎ちゃんつれて行ってきたよ(*´ω`*)

いつもの道あるいてたんだけど、もうすっかり春ですねー!
いろんなとこに桜咲いてる!!

思ってたより咲いててびっくりしてた。
もうすぐ四月だもんなぁ。
そりゃ桜も咲くよね!(*`・ω・´*)
太郎ちゃんも、相変わらずお散歩のときはめっちゃ元気で(笑)

階段じゃなくて、坂を下っていっちゃうぐらい元気(笑)
かわいいなー(*´ω`*)
たまには花子連れてってあげなきゃ。っておもうんだけど
なんせあいつ引っ張り癖がなおらなくてヽ(;▽;)ノ
昼間とか、わんこ多い時間はとくに無理。こっちの手がもげそうです。


リトバスはねー、クドルート狙ってたはずなのに
なぜかかなたルートに入ってました。おかしい。(笑)
一回、だれのところにも入れず終わっちゃって(笑)
あわててやり直した!(*ノ∀`*)
…ら、かなたでした。
かなたするなら先にはるかしたかったぜヽ(;▽;)ノ
ってわけで、今度こそクド!!と思って、けっこー飛ばしつつw
攻略サイトみながら進めてます。
クドルート決まったらまじめに読む。
やってるうちにみんなの話がよみたくなるー!
リフレインもめっちゃしたくてうずうずするけど、も少しがまん。
ある程度みんなのエンディング見てからにしよーって思って!(*´ω`*)
CG回収も終わってるし、ほんとにすることないね(笑)
筋肉エンド見たことない気がするから、またみてみよーっと(θωθ)
くどわふたーがたのしみ!(*´艸`*)


よし!
そんじゃそろそろ寝よーかなっ
あしたは飲み会( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりだなー!たのしみ!!たのしいといいなぁ。
今度の休みは、定額積立してこよう。
一気に10ヶ月分はつらいから、半分ぐらいにしとこーかな?(笑)
まぁかわんないか(笑)
今年一年でけっこー貯まったつもりだったけど、そーでもなかったなぁ。
目標に30万ぐらい足りなかったわ(´=ω=`)
カードやらなんやら、かなり使ってるしなぁ。。仕方ないね(;^ω^)
通帳の記帳もこまめにしないとなぁ。
まー、そんな感じ!( ´ ▽ ` )ノ
あしたもがんばろー!!

キャラバン。

いもーとといってきた!( ´ ▽ ` )ノ

十時ごろに家出て、バス乗って約一時間。
ひたすらリトバスしてました(笑)
なーんも攻略見てないけど、たぶんクドルート入れてるの?かな??
前からクド攻略しよーとしてたデータがあって
それを進めてます。
ちゃんとクドルートいけたらいいけど。

で!
お昼にマック食べてから、キャラバンするカード屋さん( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに行ったけどやっぱりせまいw
カード持って行けばよかったー。
すっかり忘れてましたorz
いもーとのぶんもデッキホルダーもらって!
さっさと退散。(笑)
ひとりなら遊び方教室もいってみたかったけどなー。
認定証?がほしい(笑)
ただそれだけ(笑)(笑)怒られそうね。

で!
げーせん!!
千円くらいかな?
ふたりでわけわけしながら遊んでた( ´ ▽ ` )ノ

こんだけ取れたよ!!!
ドッコラーは、ほんとに偶然(笑)
まさかタグのとこにひっかかって、あいつ釣れるとは思わなかったよ。(θωθ)
なめことバリィは狙ったらとれた( ´ ▽ ` )ノ
かなりとりやすいとこにいたから!!
珍しくわたしいっぱいとれた!!うれしい!!

そのあとはー
四時間ぐらい?
きゅーずもーるで時間つぶし。
そこのセガで、くっそ太鼓の達人上手い人いてびっくりしてた。
フルコンボだしたときは、ギャラリーの人ほとんど拍手してたもん。(笑)
ほんとにすごかったなー(*´Д`*)
全く見えなかったもん!!!やばたん!!!!
あとは、なんかおじちゃんにキティもらったり(笑)
取るのがたのしいから、ってくれたの。(ノ)'ω`(ヾ)
どーしよーかと思ったけど、連絡先聞かれるわけでもなかったし(笑)
ありがたくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

で!!
おとんおかんと合流して、串カツ。
そのために天王寺まで行ったんだもん(笑)
いやー、おいしかったー!!
揚げたてはたまらんね!
アスパラとか紫蘇巻きささみとかおいしかった(*´ω`*)
かえりはね。
おかんおとんお酒飲んでたから、あたしが運転手。
久しぶりできんちょーした(;^ω^)

しかし、四人乗ると重たいわ。
思ったほど速さでないし、ブレーキきかんしであせるあせる!!
なんとかお家かえれましたよん( ´ ▽ ` )ノ
事故もなかったし、こすることもなかったしw
なにげに、自分ちのガレージいれるときが一番きんちょーした!!
何回もおけつ擦ってるからね…(´=ω=`)
あたしが乗り回してたこともあって、四隅ぼろぼろ(笑)
擦り傷だらけで、けっこーかわいそう。
でも仕方ないよね!
擦っちゃったもんは擦っちゃったんだから!!!(笑)

そのあと、カード屋さんまだあいてる時間だ。って思っていってきた( ´ ▽ ` )ノ
野郎のおつかい、半分は済んだ!!
あたしのお気に入りのおにーさんがいて、ちょとるんるん(ノ)'ω`(ヾ)
おにーさんもあたしのこと覚えてくれてる気がする!
もっとヴァンガードのはなし聞いて見たいけど、おにーさんお仕事ちゅーだし
…って、なかなか話せないよね(´=ω=`)
どんなデッキ使ってるのかなーとか聞いてみたい!!!


まーそんな感じ!( ´ ▽ ` )ノ
今日もたのしい一日でした。
こないだ買った靴で歩き回ったけど、そこそこしんどーい。
ヴァンガ祭なに履いていこ(´=ω=`)
ぺったんこはやだけどなぁ。。。とか、いまから悩んでる(笑)
とりあえず寝ようっと!
つぎのお休みはもう四月!!はやいなー。

足だる。

昨日からめっちゃ足だるい(´;ω;`)
寒くて血行悪くなってんのかな?
と、思って今日はお風呂一番乗りしたった!
あつあつにつかって気持ちよかったー(*´ω`*)
でもまだまだだるぽよー(*´・ω・`*)
こーゆーときってどうしたらいいの?
いっぱい寝たらいい??

とりあえずねー
今日は出棺だけ!
こつあげめっちゃ遅くてわろわろりん!!
なんやかんやで、結局終わったの六時ごろ。
愚痴は山のように出てくるけど、気にしないことにした。
よくわかんないね。
しんどいしんどいいうて寝てばっかりで文句ばっかりで
そんな人ははやく帰れるのに
あたしは通夜したりしてさぁ。なんなんだろうよくわかんないや。
そんなのばっかりなんだもの。
なんで?ってことばっか。
上の人ってなにをどう考えて、こーゆー割り振りにしてるんだろうね。
上に立たなきゃわかんないのかな。

今朝、基礎体温はかったらがくっと下がってて
これは?って思ったらほんとに女の子の日きたヽ(*゚∀゚*)ノ
すごいね!基礎体温っておもしろい!!
時々測るの忘れるけど(笑)
ほとんど毎日はかれてる!!!
いまで丁度一ヶ月ってとこだけど。
基本的に体温低め。でもこれってよくないみたいね。
低音期でも35度台はだめなんだとか。。。
女の子は体冷やしちゃだめっていうもんね(*`・ω・´*)
基礎体温おもしろいよ!おんなのこにおすすめ!(笑)
自分でグラフつけるのめんどくさいから、あたしはケータイのアプリ使ってる(*ノ∀`*)
こーゆーちまちましたことすき(笑)
これからもがんばってつけるぞー( ´ ▽ ` )ノ


あしたはおやすみ!!
いもーとと、デッキケースキャラバンいくよ!( ´ ▽ ` )ノ
ってゆーかファイターズコレクションたのしみだわ!!!
SPほしいー。
四箱いくことにしました。(笑)
新規カードほしいしね!使えるかどーかは別としてさ!!
四月買うものたくさんやー。
無駄遣い減らしていかないと!
こんど美容院も行かないとあかんし(>_<)
カットとカラーととりーとめんと(*´ω`*)
がっつりイメチェンするのさ!
社会人デビューだよ!←うそ
色味をなやみちゅー!
アッシュ系にしたいんだよね。がっつり。
でも似合わない気がするし悩む。
あんまり明るいと怒られるし(;´・ω・)
まぁそれは美容院いって相談だな!
いきたいとこは遠いから、家の近所を開拓します。
いいとこ見つけたいなー。

よし、ゆっくりして寝よっと。
久しぶりにラギアクルス見に行こうかな(笑)

三文の一。

百万ひろったら、約三文の一あたしので約三文の一野郎ので残りの約三文の一を貯金するそうです。
野郎かわいい( ´ ▽ ` )ノ
でもあたしもそうするなー
いや、半分貯金の残り半分を半分ずつかな?
まぁまず百万拾うことはないと思うけどね(∩∀`*)

そんなこんなで、今日はどんでんでした。
先輩らのがはやく終わったのにあたしだけ(つω-`)
なんかちょっと納得いかなかったけど。
そんなこと言い出したらキリがないしね。
ぼちぼちがんばった!!!
担当者のひとと入ったけど、やっぱり違うー(´=ω=`)
いましてほしいのはそれじゃないねん!!てのがけっこーある。

なんかわかんないけど、めっちゃ足の裏が痛くてたまんない(´;ω;`)
なんなんだろう。
昼の式の開式一時間前からバタバタしたのが悪かったのかな?(笑)
あのバタバタはほんとに異常!!!
あーゆー親族いややわー(´;ω;`)
フリーダムすぎてヽ(;▽;)ノ

帰り道は、ちょっとだけ野郎と電話。
すーぐぐずぐずする(笑)
うち女ばっかの家族だからさ、おとーさんの気持ち…ってあんまりわかんないの。
男同士、女同士にしかわかんないことってやっぱりあるんだろうなぁとか。
野郎と話してたらそーゆーのが、ちょっとだけわかる気がした。
さみしかったのかな?
でも、なんか今更どうしたらいいのかわかんないやヽ(;▽;)ノ
墓を守るなんて!って思ってたけど。
やっぱりそーゆーのって、大事なんだなぁって。
先祖がどーのってことじゃなく。
ただ単純に、家族そろってお墓参りして帰りにごはんでも…っていう
そーゆーことが大事なんだなって。
この年になってやっと気付けたのかも。


わたしもすてきな母親になりたい。
いつかありがとねって言われるような人になりたい。

噛み付くぞ。

痛いように噛んだら喧嘩や!!(*`・ω・´*)

いまね!
野郎とスカしながらヴァンガードしてた!(*`・ω・´*)
宝石騎士負けっぱなし!(´;ω;`)
使い手の問題ですよね。。。
相変わらずよわいわたし。
つらたん。
でも一ヶ月ぶりに野郎とヴァンガードして、たのしかったなぁ(*´ω`*)
急に講座開き出すし!(笑)
今日はたちかぜ講座してるよ( ´ ▽ ` )ノ
強いってさ!いいね!!(*´ω`*)
あたしはエンフェがたのしみだなー!
完ガがめっちゃかわいい!くそかわいい!!
どうしようか!!!
まさか新しくくるとは思わなかったからびっくりしてる!!!(*´・ω・`*)
たのしみだなぁ!ふーりゅー二箱かなー!!

でー
今日は通夜でした。
ほんとに通夜ある日は憂鬱。
イヤイヤ病がはげしい!!(笑)
今日もイヤイヤ病(´;ω;`)
なんでこんなにイヤイヤ病になるんだろう(´;ω;`)(´;ω;`)
辞めたくて仕方なくなる。
でもがんばろうって気持ち!がんばるの!!
まだ辞める時期じゃないねん。うん。
嫌なんじゃなくて、きっとめんどくさいだけなんだよね。
がんばらなきゃ。


よつばみたいやね、ってバカにされてる!!(笑)
くそー!くやしい!!ヽ(;▽;)ノ
でもよつばかわいいよね!!
あんな子供ほしいわ!違うか!!(笑)
でもさぁ、子供ってなんであんなにかわいいんだろう?
食べたくなるよね!(*`・ω・´*)
ほかのひとの子供でも、あんだけ可愛く見えるのに自分の子供になったら
どんだけかわいいんだろう?って妄想。
野郎が髪の毛切ってくっそかわいくなった。羨ましい。あたしも髪の毛切りたい!!
すきなとこ行きたいけど遠いんだよねぇ(´;ω;`)
悩んでおるー悩むー悩む悩むー!!!
とりあえず四月なったら行くぞっヽ(*´∀`*)ノ
よし!
そろそろ寝よう!

さんのみゃー。

いもーと二人連れて、いってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

九時半ごろ目が覚めて、布団でうだうだ。
惑星大戦意外とはまるー。
サイコロ転がすだけなんだけど(笑)
なんでだろう(笑)
たのしくなってくる。
知ってるカードいっぱいでてくるからかな?
カードの強さとかはあんまりわかんないです(;^ω^)
あたしが強いかどうかもわかんない。(笑)
あたしの選んだクランと、使ってるカードのクランがなんか関係あるのかな?とか
いろいろ気になるけど、とりあえず放置してクエストやら進めてます。

でー
さんのみゃー( ´ ▽ ` )ノ
ついてそっこーイエサブ!!
綺羅受け取ってきたよ!!!!
カード探してみたけど、探してるの全然ない(´;ω;`)
野郎の欲しがるカード、探すの大変なやつばっかり!!(笑)
いもーとたちすーぐ飽きるから、お昼ごはん。
センタープラザの地下行って、なにたべたいー?って二人に決めさせた!
ら、お好み焼き!!って言うから
お好み焼きいったよ( ´ ▽ ` )ノ

あたしはオムそば食べた!!!
でも、横のにーちゃんが食べてたそばめしもおいしそうだったなぁ。
お会計のときに、一緒でいいですか?って聞かれたのはびっくりしたけど(笑)
友達同士に見えたのかしら(∩∀`*)

で、商店街的なとこをうろうろ。
靴買っちゃった(笑)
ウェッジソール好きじゃなかったけど、履いてたらやっぱり楽チンで(;^ω^)
ここんとこよく買っちゃいます。
あたしには珍しい感じの靴なの!でもすごくかわいい!
なんでもあいそうで、履くのがたのしみ。
そのあとはねー
いもーとたちまたまた飽きちゃって(笑)
マックで休憩がてら、あたしは綺羅開封したった(>_<)
エタパシとラブラドル一枚ずつきたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとエリー二枚きたのが嬉しい。
ケルト二枚、クリア、ヴェールと無駄がない!!!
ヴェールがもう一枚きたら最高やったけど、それはまぁ仕方ない。

一回帰宅して、ちゃりで地元のカード屋さん!
二件目でデスサイズ発見!!!
相場からしても、かなり安く買えたよ( ´ ▽ ` )ノうれしい!
で、そこのおにーさんあたしの好きな人やった(はぁと)
エタパシを海に返して(笑)コーラルのパーツちょっとかっといた!
やっぱりコーラルくっそ安いわ(笑)
そのあとはおにーさんとちょっとだけ雑談。
ゲイリーはいま、どこにも売ってないらしい!!!
なんばのかーぱるに一枚あったらしいけど、二千円するとかなんとか。
名古屋のほうもほとんど買われてるみたいだし
東京なんてもっとないって。。。
おそろしいわ(`;ω;´)
ヴァンガードも、だいぶ新弾によって値段の上がりが激しくなってきましたねーっていってたよ。
ほんとにね(;^ω^)
再録まで時間かかるから、前はあんなに安かったのに?!っての
けっこーあるよね。

そんな話して、帰宅。
太郎と約束しちゃったから、お散歩いってきたよ。

河川敷で猫と遭遇(θωθ)
猫がびびりまくっててめっちゃかわいかった!!!
今回も一時間弱お散歩してた。
犬連れてたら歩くのたのしい(*´ω`*)
今日はちょっと寒かったけど、これからもっともっと暑くなるのか。。。と思ったら
いまのうちにいっぱいお散歩しとこう!ってなる(笑)
休みの日、ひまだし。(ノω`*)


そんな感じのおやすみでした!(*´ω`*)
よーし、なんやかんやしてねるぞっ。
おやすみなさい!!

ぺれれん風。

あしたはおやすみ!!
みんなはお墓参り行くみたいなんだけど、あたしは今回もぱす。
いいかげんじーちゃんにしばかれるかも(´・_・`)
でもあしたはさんのみゃー行きたいし
仕方ないね(´;ω;`)
予約したの取りにいかないとあかん!ていうたらおかんも納得してくれたし。
まぁカードですけど。(笑)

そんなわけでね
今日はどんでんでした。
休憩中に、先輩に係長から電話きて
有給15日?つくことになったよ!!って(笑)
なんなかんやであたしたち、自動的に有給使われてるらしいんです。
だから自分ではとったつもりないのに、有給ないの。
とったつもりないだけでやすみはあるんだけど。。。まぁややこしい。
で、ちょっと前までは ない!って言われてたんだけど急に有給でてきた\(^o^)/
びっくりですね!
だから、四月末にやめはるんやけど
実質、あと一週間も働かないらしいwww
なんだそれ!はやすぎる!!
展開が急すぎてびびってますヽ(;▽;)ノ

そんな感じで通夜して
夕方って絶対だるくなるよねヽ(;▽;)ノ
あれなんでなの?
通夜イヤイヤ病なの??
頭痛くなってやる気がなくなっていくのよね…


帰宅してからはね!
今日から配信された、惑星大戦やってたよー( ´ ▽ ` )ノ
ダークゾーンにいます。
かわいいこに釣られました。(笑)
たぶんね!
ういんがるがくそつよい!!
あ、わたしのういんがるが。ね。(笑)
性能がどーなのかはわかりませーん。
レベルが飛び抜けて高いってだけ!ヽ(*´∀`*)ノ
あんまりルールわかってないけど、みたことあるカードいっぱい出てくるから
やっててなんとなくたのしいです(*´ω`*)
課金するつもりもないから、めっちゃまったりペースだけど!(*・∀・*)
飽きるまであそびまーす(*´ω`*)ww

よし!!
あしたはおでかけだし寝るぞっ(*`・ω・´*)
おやすみ!!

なにもしてない。

寒いのか暑いのかわからなかったいちにち。
朝は寒かったから、厚手のコートで家でたのに!
帰りちょっとはやくて。
四時半ごろかな!
暑かった!!!よくわかんないね!!!
この時期いやだわー(´;ω;`)
なに着たらいいかわかんない(´=ω=`)
でも暑くなるのはもっと嫌だから、このままでもいいよ(´=ω=`)

そんなわけでね。
今日は南無妙法蓮華経だったので、そこそこはやくおわりました(*´ω`*)
野郎に、それ関係ある?(笑)て聞かれたけど。
関係あるよ!!!
まあ、南無妙法蓮華経唱える宗派はたくさんあるけどさ(笑)
とりあえず初七日はやくてびっくりしたよね( ´ ▽ ` )ノ
だから四時半ごろには帰れたの!うれしい!!(*´ω`*)
あしたもはやいといいなぁ。(笑)

帰ってきてからはー
カード屋さんみたけどなにもなくてしょんぼりして
マックよって引き換えてきてね、ってお使い頼まれてたのして(笑)
車拾われて帰宅( ´ ▽ ` )ノ
ごはんしてだらけて
ヴァンガードとリトバスみた!!!
リトバスあついね!!!クドーー(´;ω;`)
つぎがたのしみだよ。わくわくする。
クドかわいすぎるやろ…
あんな可愛い子実在したら、さらっちゃう自信があるよ。
くどわふたーしてみたいなぁ…
PSPに移植する?って前聞いた気がするけどどーだったかな。
また調べてみよ。
モンハンもちょこっとしてみたけど
モガ森行って、大好き(笑)なドスジャギィ倒したぐらい(ノω`*)


いまは野郎とすかしてる!
ちょっとだけね!(*`・ω・´*)
そろそろ寝るかな?わたしねむたくなってきた。
さむくてたまらんです。
風邪ぽいのかな?わかんないや。

ネブラ。

やっとクエスト終わった!!!ヽ(*´∀`*)ノ
倒すのは無理やと思って、さっさと捕まえちゃいました(笑)
うれしい!!!
やっとクエスト終わったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
もうこわくないね!って野郎には言われたけど、そんなことないよ(´・ω・`)
レイアとかボルボロスとか、一回きりしか倒してないモンスターばっかりだもん(笑)
つぎはラギアクルス(>_<)
がんばろ!
それ倒せたらつぎに進める!( ´ ▽ ` )ノ
またコツコツやってみます!

ってわけでー
久しぶりに六時から通夜だったの!
スタッフはわたしひとりだけ(´・ω・`)
先輩はお昼食べてすぐに帰っちゃったの(´・ω・`)
ひとりでもいいんだけどさ!!!
早く帰れるのうらやましいよね!!!!(笑)
だって、通夜はいっても六時だと手当もないし
なんか損した気分になるんだもん。。。(´・ω・`)
でも今日の家の人はけっこーすきな感じ!!
話あんまり聞いてくれてないぽいのがアレやけど。(笑)

そんなこんなでね!
帰り道はひたすらもんはんしてたし
帰ってきてからも、ごはんしてお風呂してってしたら
あっとゆーまにこんな時間だし。
変な時間に寝たからか、風邪ひいたかも(´=ω=`)
体の節が痛い!!!
これはあかんやつや!!!!ってことで、早めに寝る。

バスケの岡田さんクッソかっこいいやばい。
顔とかそーゆーのじゃなくて、生き方がかっこよすぎる。惚れそう。
むしろ惚れた!!!!!
やばい!!!きゅんきゅんする!!!!!
すごい人って、それ相応の努力してるよね。
コツコツ続ける強さ。すごい。

よし、ねよ( ´ ▽ ` )ノ

変な癖。

なんか一気にあったかくなったね!
昼間暑すぎて、汗かいたもん(>_<)
夏が近づいてくるーやーだー(´;ω;`)

どーでもいいことだけど
あたし、年中毛布かけて寝てます。(笑)
ふわふわがだいすきなんです(*´Д`*)
冬場は毛布二枚と着る毛布と足元はブランケット。
夏場は毛布一枚は足元でたたんどいて、一枚おなかに。
だから洗うひまがなかなかない!\(^o^)/
暑がりで寒がりだから、こまりますね。
体温調節下手くそなの??(笑)

今日はね!
事務所に出勤してから、ほかのホールへ。( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはんに桜ミクまん!!

かわいい!!!
それかいに、ファミマ行ったらポケモンカードのパックのイーブイと目があっちゃって
思わずお買い上げ(*・∀・*)
でもイーブイはでませんでした。。。
EBぽいやつらしく、ぜんぶきらきらしてた!
コモンなのに光るとか変な感じー!!
レアのメロエッタがかわいいです(*´Д`*)
でもあたしはイーブイがほしかった。

で、ホールまで車で送ってもらって
先輩たちと合流。
いろいろ雑談とかしたけど、あれらしい。
先輩らふたりやめるんだってさ。
四月末。
残る献茶はふたりです(´=ω=`)
激しく不安。大丈夫かな。。。
ひとりになったらどうしよう。
そればっかりだよ(´;ω;`)
辞めたい気持ちはもちろんある。けど。
どこの会社もこんなもんでしょ?とか考えたらここでいいや。このままで。
って、なる。ダメな癖。

五時過ぎには終わって、帰り道は野郎と電話。
ネブラ倒せない(´;ω;`)って言うてたらいっぱいアドバイスくれたよ。
だから家ついてからも二回、倒しに行ったけどだーめ(´;ω;`)(´;ω;`)
足引きずるとこまではもってけたから、あと少しだったのかな?
次は捕獲もできるようにしていこう。
落とし穴とか罠とか持っていく。
解毒薬も持参して飲むようにしよう。
毒浴びて死ぬことも多いんだよな。。。
ネブラたおせたところで話は進まないけど
倒せなくてモヤモヤするからがんばる(>_<)
ラギアクルスもがんばらなくちゃ。

そのあとはねー
贖罪読みながら、シンタイソクテイ聞いてたよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁほとんど頭に入ってないけど。(笑)
あしたからまたいっぱい聞く!!!
贖罪は、面白いというか。
ずーーーん。ってなるね、読み終わってからも。
途中泣きそうなったし(´;ω;`)
泣きそうになるポイントが自分でもよくわからないわ!w
あしたからは告白読みます( ´ ▽ ` )ノ
読書はまりだすと止まらなくなるね!!
あれもこれも読みたくなる!!!
でもあたし読むの遅いみたいで、なかやか進まない…
あんまり早く読んでも、内容まったく覚えてなかったりするし(;^ω^)
読書ってけっこーすき。
楽しいよね。いろんな世界があってわくわくする。

あしたも会社がんばろう!( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ眠たくなってきました。
目が痒いからさっさと寝よう。(笑)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

すたば。

今日はおやすみ!( ´ ▽ ` )ノ

昨日、8時にはおきる!!とか言うてたのに結局起きれたの9時(´=ω=`)
そうなるとは思ってたけど、残念でした。
野郎がバイトいくまでお話してたよ!
それで!
珍しく朝ごはんちょっと手のこんだトースト?した!
ってもくっそ簡単!
パンの中身切り取ってー
熱したフライパンにマーガリンひいて
パン耳を型にして、そこに卵落として
ハムとチーズものせて
最後に切り取ったパンの中身詰め込んでひっくり返して
軽く塩ふって完成!( ´ ▽ ` )ノ
とてもおいしかった!!!!
簡単にできておいしいとか最高(*´ω`*)
しばらくはまりそう!

野郎バイトいってからは、ひまだなーって思って二度寝(笑)
起こされたの12時!!
けっこー寝たみたい!\(^o^)/
てきとーにお昼して、そっこー着替えて高校向かった!
なんかここんとこ、カーディガンにはまっててしょっちゅう着てる(笑)
もっと違うカーディガンもほしい(*´Д`*)
スカートとか履いてかわいいかっこしたい気持ちと
ズボン履きたい気持ちがあって、なやむ!
スカートすきなんだけどなんかめんどくさいんだよね!!!
冬のうちはさむくてズボンばっかりだったし(笑)

でー
なんやかんやで高校!!!
一緒になって説明とか聞いてた。
めっちゃ懐かしい。
そしたら!
フードデザインの担当してた先生が、あたしに気づいたみたいで(笑)
手ふってた!!!\(^o^)/
まさか!って先生が気づいてくれて、ちょっと嬉しかったです(*´ω`*)
他の先生にも会いたかったけど、校内めぐるのもなーって思ったりで
いもーとの用事おわったらすぐ帰りましたw
まぁでもまだまだ行く機会はあるだろうし(*`・ω・´*)
転任とかしてなければ、会えるかなーって。
芸術選択は美術希望してたよ。
美術になっても、油絵セットは買わないみたい。しないのかな?
クラス発表がくっそたのしみ!
たぶんいもーと本人より楽しみだとおもう!!!!w
まさかあすか弟も、やまめ弟も同じ高校になるとは思わないやん(笑)
どんだけあの高校すきやねんて(笑)(笑)

帰り道はー
スタバ寄り道!!
なんかパウンドケーキみたいなやつと、ダークなんとかクリームフラペチーノ!
さくらの気になってたのにもうないっぽかった(´;ω;`)
スタバとかまったく行かないからさ!
抹茶クリームフラペチーノしか飲んだことなかったんだけど!!
今日のやつもおいしかった!(ノ)'ω`(ヾ)
コーヒー成分まったく入ってないらしいよ。おねーさんが言うてた!
スタバはむつかしくてよくわかりませんね(ノ)'ω`(ヾ)
コーヒー飲めないから変なの頼めないし(θωθ)
あとはセリア寄ったりなんやり。
とにかく雨がひどかった!
車で移動してたんだけど、前が見えないレベル!
あたし運転じゃなかったけど、こわかったもん!(>_<)


そんなこんなーで
帰宅してからゆっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ
服とか靴とかほしーい!
パンプスほしいね!!スキニー的なのもほしいし!!!
春服ほしいーとか思ってるうちに、夏服着るようになるんだろうなぁ。(笑)
春なんてたいがいそんなもんよね(笑)
なに着よう?!とか迷ってるうちに、暑くなって半袖着るようになるもんね(笑)(笑)

いまからちょっと本でも読もうかなー
とりあえず部屋にいこう!( ´ ▽ ` )ノ
あしたからまた会社。てきとーにがんばる!(笑)

すかいぷ。

今日はアラミスリーと野郎とスカしてたよ( ´ ▽ ` )ノ
あたし寝ちゃってたせいで開始遅くなりました。ごめんなさい。

でねー!
なんかエンジェル化やらなんやら話してたり
ヴァンガードのことはなしたり。
ショップ予選もいってみないとなぁ。
四月入ったら一回は経験したい!

アラミスリーにも野郎にも、がんばることがんばりたいことがあって。
なにがんばってるの?って聞かれたけど答えられなかった。
あのふたりみたいに目指してるものとかなにもなくて
逃げてるばっかりで
ほんとにあたしのまわりは輝いてる人ばっかりだなぁ。って。
しあわせなことだけど悲しくなりました。
どーかんがえても、なにを考えても
あたしはなにひとつがんばってきてなくて
誇れるものもなくて
どーしょもないなって思ったよ。
がんばりたいと思ってたことすら、いまじゃもう見失ってる。あっとゆーま。
逃げるばかりで前を見てすらいない。
はずかしくて余計逃げて、どーしたらいいんだろう。


なんだか最近気分落ちまくってる。
だからどーってわけでもないけど。
野郎と話してると泣きじゃくりたくなる。けどがまん。心配かけないようにする。

あしたはおやすみ。
いもーとの高校の入学手続き?的なのおかんと三人でいってくる( ´ ▽ ` )ノ
いちおう卒業生だからね!!!
知ってる先生に会えたらいいな!!!!
よし、おふろして早く寝る!
あしたは意地でも八時におきる!!
バイトまでおはなしする。
たぶんいまのあたしから野郎成分抜き取ったらなにも残らないきがする。
てへぺろ。

モバイルバッテリー。

届いてから10日ぐらいたったかな?
初日にフル充電して、今日まで!
あいぽん充電できてた!
一日一回ぐらいしか使わないからそんなもんなんだろうけど
大満足( ´ ▽ ` )ノ!
すごく便利です!!
三千円ぐらいだったし、これはかなりいい買い物したと思う。
どっか出かけるときも、あいぽんの充電きれるのを気にしなくて済むのがいいね。
どーしてもガラケーよりは電池の減りが早くなっちゃうからヽ(;▽;)ノ
モバイルバッテリーかなり助かってます。
もっと早くから買っとけばよかったわ。(笑)

で!!
今日は通夜でした。
なにげにどんでん(笑)
いつからか知らないけど、献茶は他のホール優先でとばされる(笑)みたいだし
なんかよくわかんないなー。
やっぱり、献茶と担当(新人)をはなしときたいみたいだね。
潰してるのは誰?って感じだけど。
飛ばされるのしんどいんだけどね。。。
近いところならいいけど、奈良まで行くのはたいへんヽ(;▽;)ノ

そんなこんなあったりなかったりで
毎日つかれるね。
お金をもらうってたいへんなことだ。
生きるってたいへんだ。
辞めたいと強く思うことはないけど、やりづらい。
すごくやだ。
係長ふくめて、上の人たちが献茶をどうしていきたいのかわからなくて
戸惑ってます。
切りたいならさっさと切ればいいのに。
必要だと思ってるなら、もう少し評価がほしいよ。
目に見える形でね。


帰宅途中はねぶら倒しに行こうとしたけど
倒されて拗ねてリタイアしたったヽ(;▽;)ノ
もうモンハンつんだわ。進まないわ。(´;ω;`)
でもヴァンガードのげーむ出るまではがんばるねん(´;ω;`)(´;ω;`)
きっといつか、ラギアクルスもギギネブラも倒せるようになる!!はず!!!



あかん、ねむたくなってきた。
ここんとこ寝るのが早いのはいいけど
体が慣れてない(笑)みたいで、今日も三時と五時半に目が覚めたよ(´=ω=`)
ぐっすり寝たいのに!!!
でもしあわせな夢見た(*´ω`*)
子猫とはむすたー飼う夢。
ハムスターは途中からめっちゃ繁殖してて怖かったけど(>_<)
子猫がかわいかったー。
黄色と青のオッドアイの、アメショーぽい柄してた。
四匹いたんだけど、その子がお気に入りだった(*´ω`*)
みんなかわいかったけどね!
今日もしあわせな夢見れたらいいな。

ぽよぽよ。

今日はいちにち研修でした。
ながかったー(´=ω=`)

いままで研修担当してた先輩が、なんか最近研修から外されるようになって
理由は言われてないけど、ぽろっと聞いちゃったんだけど。(笑)
女同士ってほんとにこわいね(´=ω=`)
本音と建前が(笑)
なにがなんやらわからへんわ!

今日もさ、あたしは朝から出勤してひたすら研修で
先輩らは三時入りで通夜。
なんか複雑な気持ち…。
ゆっくりきて、手当てもらってかえるってうらやま。
なのにあたしはなんで?って思っちゃう。
まぁ真面目に働きます。
生活サイクルが狂うのほんとに苦手(;´・ω・)
いつも同じ時間に家を出て、電車乗って…って、したいんだよね。

でー
なんやかんやで結局、五時には帰れたよ( ´ ▽ ` )ノ
あしたの段取りはほんとに不明。
なに考えてるかよくわかりません(´=ω=`)


でね!
パートのおばちゃんの話いっぱい聞いてたんだけど
男子ってすごい!!
ケンタッキー7ピース食べたり、焼きそばは三玉よゆーだったり…
こわ!!(笑)
そんなによー食べへん!!!
しかし、そのパートのおばちゃんとこの息子さんたちね。
くっそかっこいいの。
惚れそうだよ、ほんとに!!
かーちゃんだいすきで、かーちゃん大事なんだろなって。思います。
あんな家族が羨ましいや。
同じ家にいても他人みたいな生活してるようじゃ、やっぱりダメなんだよ。


帰宅してからは野郎とでんわ( ´ ▽ ` )ノ
ひたすらそのパートのおばちゃんの話してた(笑)
焼きそば三玉ならいけるかも!って!
野郎は無理やと思うんだけど、どーなんだろ?w
なんやかんやいうて、ばかぐいしないもんなー。
あたしの知ってる男子(父親ふくむ)って、そこまで食べる人いないから
どんぐらい食べるのがふつーなのかわかんないや。
家族っていいなぁ。
したいこと、あったって見つけたって思ったけど
すぐわかんなくなっちゃったや。
まっすぐに追っかけてられると思ったんだけどなぁ。。。
なにもかもだめや(´=ω=`)
結局なんもできんまま、動けないままなんやろうなぁ。とか。
野郎とはなしてると、ほんとに自分は情けないなっておもう。
こんなにすてきなひとと、一緒にいててもいいのか不安になる。


とりあえず
今日はねむたいから、お風呂してはやくねる!
ここんとこまたちょと遅かったし
花粉やらにやられててしんどいねん。(笑)
昨日のよる、突然両鼻つまりだして
窒息死するんじゃないか?!って思ったもん!!!www
でもそんなことなかったです( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと生きてたよ。(笑)
今日一日もそんな感じで、ずーっとズルズルしてた。つかれた。

日記かくもーど。

今日のBGMはゆうなまですヽ(*゚ω゚*)ノ
そして珍しくPCから書いてるのでいつもの顔がなくてちょっと不満!

今日はね!
告別式だけだったの(`・ω・´)
でもんなんかその理由が(ry
いいや愚痴言い出したらとまんないしあんまり言わないことにするねん。
でも今日はほんとにばったばたw
八時半入りで、そっから十二時半までずーっとばたばたw
そんなのありえる?って感じ(笑。
指示なしでよくがんばったって!言って欲しいわ!(笑。

・・・まぁうそですけどね。
あんくらいできて当たり前なんです。きっと。


そんなこんなーで。
骨上げいってから掃除できなかったり、部屋がくっそ汚かったりで
結局おわったの五時過ぎてた!(´・ω・`)


かえりみちー
ラギアクルス倒そうとしてみたけどボコられて終わって。
あいつなんなの水中むつかしい><
避けてるのに当たってる不思議!
しばらく倒せそうにないかも(´;ω;`)うえーん
いまだにギギネブラも倒せてないしwwww
どうしよう!
あたしもうこれ以上ムリなのかもしれない・・・!
ラギアクルスはまた出直そう!って思って
無駄にアシラ装備作ってましたw
耳がかわいいよねw(*´ω`*)
使い道思い当たらないけど!見た目装備ってやつかな!(笑
そういう路線なら、ブナハ装備もほしい。
あれかわいい。
でも素材集めるのがひたすらめんどくさい・・・w
またあしたもがんばろう(`・ω・´)

それでねw
ひさびさにニコニコしましたw
ヴァンガードアニメみよう!って思ってぱそこんつけてー
みてた!ヴぁんがーど!
いい最終回だった!!!(`・ω・´*)
最近ずっと最終回やわwwwなんなんwwwww
三期ほんとに面白すぎて発狂しそうw
ナオキいいやつすぎるw
かわいすぎるww
アイチきゅんきゅんきゅん!!
そのあとリトバスみたらクド回でした。
来週も絶対見る。泣くかもしれない。
たまたま見たのがクド回だったのはほんとにびっくりした!
くどおおおおおおお(´;ω;`)
って、なるよね。なるなる。
クドかわいすぎてこっちも発狂しそうになってました。
クラナドもリトバスもまたげーむしたい(*´Д`*)
アニメ見終わったころ、野郎復活してきてー
いろいろオススメ曲教えられて!
それみてた!
久々にボカロ聞いた!!(`・ω・´)
懐かしいの聞いてたら新しいのが気になりだして
ランキング上位のキニナルのを何個か聞いてみたんだけど
Neruさんにフとはまっちゃって。
一気にCDほしくなった。(笑
すーぐCDほしくなる病気(笑。
でも今月三枚目になるし、さすがに買いすぎだよねっておもって
せかおわ聞いてココロを落ち着かせましたw
またお金あるときに買おう!いつやねんて感じやけど!!
今日のカードでぐらんぶるの新規きてて
ぐらんぶる来るんじゃね!?ってなって急にぐらんぶる完成さしたくなってきたし
もーすぐ綺羅発売だし
三月も四月も出費予定のイベント多すぎてあせる!!!
四月が一番危ないwwwww
なんせヴァンガ祭!
アマゾン見るのやめないと!!!!
くれじっとかーどの引き落としがこわいですね。てへぺろ。
貯金もしたいしーあそびたいしー
困っちゃうー!
あ。
四月は美容院もいかないとだわ。
プリンきになる。


よし、いい加減寝よう。
電話とかも時間気にするようにしよう。
ちょっとだけ節約もーど!
・・・に、なれればいいな。(笑。
これ、なられへんやつやで・・・!wwww
まぁなんとかなるよねヾ(*´∀`*)ノ
なんとかなれ!www

でんでんどーん。

今日はどんでんだったよ。( ´ ▽ ` )ノ

でも、なんでだろう。
あたし朝から出勤で出棺もしたのに、先輩ら三時から(´;ω;`)
ちょと不満。。。(笑)
二時にくるからー!て言われて、準備しにいったのに
結局三時やったし。ひとりで準備する意味よ!
まぁ、昨日ほとんど準備してくれてたみたいやし。
こんなこともあるよね!うん。うん。

通夜はねー
なんかいっぱいきた(´;ω;`)
ばたばたしまくった!ひとりで!!
てんやわんやでした。
二百人はあかんで(´;ω;`)
最近いっぱいくる式多い気がするなー
やだなー(笑)
あしたもでかい式あるっぽい?けど
ほかの献茶さんがくるみたい!
通夜入らなくて済むのかな?(*´ω`*)
いいね!

帰り道ー
野郎に電話しながら駅まであるいた!
やさしくてかっこいいとかどこの紳士?!
うちの野郎はそんなんじゃないもん!!!(´・ε・`)
くそー、やだなーやだなー
そんなのやだー。
ひたすらだだこねてました。
たぶんとてもめんどくさい子。
でも仕方ないねんー(´;ω;`)ぐすん


そんな感じーで
なんかいまとても不安やねん!
基礎体温が。。。(´;ω;`)
気にしすぎかなー、そーなんかなー(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず一ヶ月は続けてみないとわからへんねんけどさ!
一般的なグラフと見比べてため息。(*´・ω・)ぐぬぬ
なんやかんやでちゃんと測れてる!( ´ ▽ ` )ノ
ベッドで寝た日に限るけど!!(笑)
こーゆーコツコツ続けるのすき(笑)
めんどくさくないし!
ストレスにもなんないし!!(笑)
これからもがんばって続けるぞっ( ´ ▽ ` )ノ

よーし、あしたはいつもより30分はやく出る!やだなぁ!
ねむたん!
はよねよ!!

今日はりす。

すごくクラナドしたくなった。
またしようかなぁ…PSPの充電器どこやったっけ。
でもリトバスもしたいの(*´・ω・`*)
AIRとかのんもしてみたいし。。。
ゲームなかなか進められないから、一気に買えないんだよね。。。すぐ飽きるし(;^ω^)

ってわけでね!
今日は朝ちゃんとおきた!!
でもベッドで寝なかったのは後悔 orz
基礎体温測れなかった…。

起きてからー
録画してた番組一本みて、昨日届いたCD聞いてた。
シェルノサージュではじめて知った、城南海さん!
こーゆーこえもすごくすき!!!!
霜月さんはしかたさんと同時期に知って、はまった(笑)
アルトネリコといいシェルノサージュといい、音楽はほんとに綺麗!!!
世界観とかもすき。キャラもかわいい。
ただ、ゲームは…(ノ)'ω`(ヾ)ぽよぽよ
アルトネリコ1は買ったけどそこまでやりこみませんでしたごめんなさい。
そっから、CDだけでいいかなーてなってます。(笑)
ボーカルアルバムは最高(ノ)'ω`(ヾ)
こんなの聞いてたら、くるとひゅむねすほんとに欲しくなるやばい(´;ω;`)www
でも一万五千円はさすがにぽんと買えない高い(´;ω;`)(´;ω;`)

お昼までだらだーら(笑)
YouTubeとか見出したらいろいろ気になりだす。てへぺろ。
CDとかは借りたらいいんだろうけど、集めたい精神が働くから
多分借りるんじゃ満足できないねん(´;ω;`)w
どーせウォークマンにいれて聞くだけなのに、CDも手元に欲しいんですよね。
あつめるのだいすき。(笑)
で!
郵便局いって、野郎にカードおくってー
ファミマいって唐揚げ買って帰宅。
リスの小屋掃除したった!!!
最近暇すぎてやすみのたびになんか洗ってる(笑)
リスも最近かわいくみえてきたよ(ノ)'ω`(ヾ)
えぞたんかわいい!
ちょいちょいってしてくるねん(ノ)'ω`(ヾ)
そのあとは太郎のお散歩。

いきはこんな感じでやる気満々だったのに

帰りはやる気なし(笑)
疲れてた(ノ)'ω`(ヾ)きゃわたん!

帰宅してお昼寝。
野郎バイト終わってからは、ひたすら電話してた( ´ ▽ ` )ノ
まこぴの話おもしろい!ってゆーかうらやま!!!!
半年後とかあたしなにしてるやろう…
考えてたら悲しくなりました。
悲しいというより、さみしくなった。
行動力なさすぎる自分がいやになった。
連れていって欲しかった、なんてきっとただの甘えだよね。



なんかそんな感じで今日はもーそろそろ寝る。
野郎かわいい。すごく愛おしくなる。
早く寝ないと泣いちゃいそう(笑)
あしたからたぶん五連勤かな?
がんばろう。
うん、がんばる。
日記かくのに時間かかりすぎてて、書きたかったことが全然わかんなくなっちゃった(笑)
服も靴もほしいー、美容院いきたいー。
でも節約するの、なるべく。
美容院は四月入ったらいく!プリンかま気になりすぎる!(>_<)
ただ、どこにいくかを迷ってまーす。
どーしよぅ。。。(>_<)

朝だね。

休みの前の日はこたつで寝ちゃう法則。

ってことでこたつでおはよーございます(ノ)'ω`(ヾ)


昨日はね!
告別式だけだったの!(`・ω・´)
通夜ないの嬉しいけど、なんだか複雑な気持ちになるね。
でも五時すぎに帰れるのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
毎日そんくらいに帰りたい( ´ ▽ ` )ノwww

帰宅してからはー
モンハンしようとしてやめて(笑)
シェルノサージュ?だっけ??
ボーカルアルバム届いたよ(*´ω`*)
聞くのがたのしみ!どんな感じなのかなっ。
もーすぐ40mさんのアルバムも届く予定だし楽しみいっぱい!
ただ、今月Amazonで買い物しすぎやわ(笑)
ほかにもいろいろ買ってるし
クレジットの引き落としこわい!節約せな!(>_<)
来月綺羅発売だけど、シングル買う余裕はなさそう。
ふーりゅーも待ってるし(>_<)
困っちゃうね!!!
なにからデッキ組もうか!!
でもジェネパーツは四月までに集めれば…!
いやむしろもっとあとでもいいのか。
四月はふーりゅーなん箱かかわなあかんもんなー( ´ ▽ ` )ノ

でー
ごはんのあと、いもーととスーパーまで買い物行ったよ。
歩くかチャリかでもめて(笑)
結局車で( ´ ▽ ` )ノww
駐車きわどすぎて笑った!ぶつけなくてよかった!(>_<)
アイスとか買って(笑)
帰ってきてたべて(笑)
さむいーーてこたつこもってたら寝ちゃってました(*´・ω・`*)
夜中何回か起きたけど、ベッドまではいけずー。
なんやかんやで、こんな時間だよ(*´・ω・`*)
今日大会あるかな?
あったらおでかけしてこよー!!
とりあえずお風呂しないとねっ。
そのあと郵便局もいかないと。
それじゃーまたね!(笑)

ウザ絡み。

なんか最近ほんとにウザ絡みー。
野郎ごめんね(ノ)'ω`(ヾ)
わかってるけどやめられなーい。
かまってほしーの。そんだけなの。(笑)

今日は告別式でした。
なんかあっとゆーまだったなー
始まるの遅かったのに、終るのはやかった!
びっくりしたよ!!(笑)
あしたも告別式です(*´・ω・`*)
はやく帰れるといいなぁ。
あさってはまたやすみ(笑)
なんか今月やすみほんとにおかしい(ノ)'ω`(ヾ)
なんでこんな取り方なのかわからへん(ノ)'ω`(ヾ)

あとはなんかモンハンしたり、電話したり
そんなんしかしてないね!
モンハンも、ドスジャギィ二匹くらいかって資源ポイント手にいれて。
ラギアクルスもギギネブラもこわくて倒しにいけない!!!!
ギギネブラは何回かいってるけど、すーぐ死んじゃうの(*´・ω・`*)
でもいまならできる気がするんだ!!!
あしたがんばる!(笑)

よし、お風呂できたしはいってこよーっと。
昨日あんまりねれなかったし、早めに寝る!!
早寝できるよーにがんばる!!!(*`・ω・´*)

のまのまいぇい!

今日はね!
ゆっくり起きて、あれこれしてた( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにドール触ったよ。
春雪とMのあくびフェイスをメイク( ´ ▽ ` )ノ
あくびフェイスがかわいすぎて発狂!!!
やばい!!!!
しかも、そこそこきれーにメイクできた。
うそ。
きれーではないねんけど、あたし好み。
ただ…
まつげ長すぎるからどーにかせんと(´・ω・`)

夕方はヴァンガードのショップ大会。
参加者八人(笑)
しかも、みんな仲良し!なショップだったから
気まずさMAX(´;ω;`)
入るのかなり勇気要った。
でもね!
参加条件が2パック購入だったから、買ったのよ。
そしたらまさかのクシナダとマリリン引いたヽ(*´∀`*)ノ
爆アドやわ!!
こんど交換予定のとあわせたら、クシナダ四枚揃うヽ(*´∀`*)ノ
これはとても嬉しいw
大会についてはノーコメント。
ライド事故多すぎて涙目(´;ω;`)
宝石騎士なんてなかったんや。。。ってレベル。
つらたんでした。
もーちょっと回って欲しかったなー(´;ω;`)
三敗して帰ってきました。
あ、ルキエのセパレーターもらったヽ(*´∀`*)ノ
あそこのショップ、入りづらいけどいいお店!!
おばちゃん優しい( ´ ▽ ` )ノ
これからもなるべくがんばって大会でよーっと。
弱すぎるから、あたし。
がんばらなくちゃ。
またトリオで大会もあるし!
迷惑かけられへんわ!!


で、夜は友達と三人でごはん。
短時間やったけどたのしかったー!
いろいろ話しました。
お酒の力ってこわいね!
帰りはおばーちゃんが送ってくれたし。
あ、うちのおばーちゃんじゃないよ!!
いつもありがとうございます(´;ω;`)
酔うと…ってゆーか、あのメンバーでのむと下ネタ多くなって
ついつい野郎にその話して
結局野郎に下ネタばっか話すようになる!!!!(笑)
そこそこウザ絡みしてると思う!!!いつもごめんね!
野郎はずっと大事にしますから!( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで帰宅してお風呂してなう。
パソコン調子悪い。
シャットダウンしない。
おっさんに、相談だ( ´ ▽ ` )ノ
あしたは告別式。がんばろー。
よし、ねる!おやすみ!!

リオレイア。

なかなか倒せないヽ(;▽;)ノ
野郎に倒せない!!!って泣きついたらいろいろ教えてくれた。
でも多分、狩りの基本の基本だと思う。(笑)
ヒットアンドアウェイ(ノ)'ω`(ヾ)
これ大事らしいよ!!!
ちなみにあたしはヒットヒットヒット!
リオレイアの攻撃もヒットヒットヒット!!
でした。ぽよ(ノ)'ω`(ヾ)
そりゃー死にまくるよね!!!
とりあえず、あしたは距離取りながらがんばります。がんばってみます。
ギギネブラも距離とらないと!ってことなのかな?
モンハンむつかしい!(>_<)
でもたのしい( ´ ▽ ` )ノ
じみにはまる!!

で!
今日は告別式でした。
あたし骨葬のスタッフしたんだけど、まさかの終わってからもう一個の式手伝えって(;^ω^)
だるぽよーぽよぽよー(;^ω^)
なにがだるいって、先輩らと入るからなんやいろいろ頼まれるのよね!!
結局、あれこれしました。
先輩ら嫌がること、ほとんど任されました。
つかれたね。(´・ω・`)
帰れるとは思わなかったけど、なんてゆーか。
休み明けは告別式入るの決まってるし!
やだなー(´・ω・`)
いやいや病!!(笑)

帰ってきてから、焼き鳥いくとおもったのに
なぜか焼肉いってました。
でもお腹いっぱいなったよ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいたべたよ( ´ ▽ ` )ノ
だけど焼き鳥たべたかったなー!!!
ツマミ食べる気分だったから残念でした。
まぁ仕方ないね(´・ω・`)しゅわ

ヴァンガ祭の詳細も、ちょとずつ上がってきてたのしみ!!
あーん(*´ω`*)
はやく四月ならないかなぁ。
四月はたのしみたくさんあるよ!
結構先なのに、こんなに予定あるとかやばたん!!!
なのにあしたの予定はわけわかめ。
昼頃まで、寝てて大丈夫かな?(笑)
もー、いつものことだけど!
はよはよ!!てなる!!(´・ω・`)
わたしチキンハートだから、予定たたないのいやなのよ。
ドキドキするのよ。(´・ω・`)

よし。
お風呂してねよーっと!
おやすみー!!

癌とか透析とか。

パートのおばちゃんがね、なんせよくしゃべる(笑)
あのひとは癌家系で腎臓もよわいらしい。
だから妹さんは透析してるんだとか(´・ω・`)

うちもわりと癌家系だしね(´・ω・`)
こわたんだね。
なんかここんとこ癌で亡くなる方が続いてる。気がする。


ってことで今日は通夜!
告別式もあったけど、あたしは入らないで通夜の準備ひとりでしてました。
事務所にふたりロープレしてるひとがいたんだけど
準備手伝ってくれたらいいのに(´=ω=`)
ってひたすら思ってました。
二件分準備するのはつかれたぜ(´=ω=`)
あんまりにも仕事してるのがバカらしくなって
野郎にひたすら愚痴いうてた。
やだやだやだって連呼してた(´=ω=`)
でもまだ辞めれない!
まだやるしかないねん!
なんとかがんばる。辞めなきゃならなくなるまでがんばる。

通夜は、なんかいっぱいひときた!
びっくりした!(笑)
え?え??え???
って感じで、お焼香はじまって驚きまくり(笑)
なかなか終わらないんだもん!あれはあかんで!!(θωθ)
お焼香だけで三十分はかかったね!
お寺さんに、もーちょい時間ください・゚・(ノД`)・゚・て言いに行ったらしいし(笑)
そらそーよな!
400ちょい、きたもん。おわらへんて!
供養たりなくなりそうでバタバタしてましたね。
あれは無理やで!人たらんで!!(笑)
前に500きたとき、よく三人で回ったよなぁ…ほんとに。すごいです。

結局一時間近くおつとめして。
せんせーおつかれさまです。
十時前に帰ってきました(´・ω・`)
帰り道、ギギネブラ倒そうとしたけど今日もだめやった(´・ω・`)
狩られる側になっちまったぜ(´=ω=`)
くやしかったからぺっこん倒しに行った!!
ぺっこんだいぶ慣れてきたかも!
前ほど回復薬飲まなくなった!(笑)
あとちょとでぺっこん防具完成するよ( ´ ▽ ` )ノ
あと腰だけ!
ギギネブラ倒そうと必死だけど、リオレイアとかもクエストあるんだよね(´=ω=`)
倒せるのかなぁ…とても不安。
でもがんばる!!

あした会社がんばったら、夜から遊びに行くのさ!
たのしみー!!
なーんも決まってないけどいける?(笑)
まぁなんとかなるやろ!ww

あったかいね。

昼間から活動開始したけど、あったかくてびっくりした!!

ってことでー
今日は、五時ごろおきてまたねて(笑)
八ツ橋職人になる(でもかなり叱られまくってた)夢みて(笑)
結局おきたの十時半?くらいかな??

お風呂もなんもせんまま寝ちゃってたから
今日は花子とお風呂しよう!!と思って一緒に入ったよ( ´ ▽ ` )ノ
あのこお風呂嫌いだから、めーーっちゃ嫌がってた(笑)
でも無理やり洗ったった!!
そんで、軽く拭いてあとは放置プレイ。

とてもブサイク(笑)
あ、洗うのはちゃんとお風呂でしたからね!!
さすがに水はかわいそうだもん!(*`・ω・´*)

そのあとは
あたしも着替えておでかけ( ´ ▽ ` )ノ
あったかくなってとてもスカートはきたくなるね!!
久しぶりにスカートはいた気がする(*`・ω・´*)
冬の間寒すぎてズボンばっかりだったもん。(笑)
春っていいね(*`・ω・´*)
花粉やらなんやら嫌いだけど、春服たのしい!!
っても春服そんなにないからとてもほしい!!!!
で。
いずみや行って、気づいたら靴買ってた(*・∀・*)
冬物売り尽くし!って感じで、まだまだ春でもはけそうなのまで安く売ってるんだもんー
ついつい買っちゃう!(*ノ∀`*)
それもったまま、近所散策。
公認大会するくらいの、カード屋さんがあるはずだったんだけど
全くみつけられなかった…(*´・ω・)
昼過ぎ開店とかなのかなぁ…。
みてみたかったのになー!
大会も、32人とか受け付けるみたいだし
そこそこ広いと思うんだけどなぁ(*´・ω・)
看板もなにも見つからなくて、かなりウロウロしてました。
多分ちょとあやしかったとおもう。(笑)
そのあと本屋いって、ほしいのないか探してたけど
なかったなぁ…(´=ω=`)
どーすりゃええのや。
やっぱりアマゾンとかの通販最強!ってこと?(´=ω=`)

帰宅して、お昼ご飯食べてー
そっから今日学校休んだいもーとの昼ごはんも作って。
ってもたまごおじや!
味薄いわ!!て言われたけど、風邪だしそんなもんでよくない??(笑)
しかもほとんど残したし(´=ω=`)
くそー、なんか悔しい。

ごはんのあと眠くなって(笑)ひるね(笑)
途中宅配便きてたみたいだけど、全く気づかなかった!
あとから再配達たのんで、届いたよー!
モバイルバッテリー!( ´ ▽ ` )ノ
そこそこ重たい(笑)けど、たぶんべんり!
これから持ち歩きます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、ヴァンガ祭のときとかに使うのが目的なんだけどね。
会社ではそこまで使われない…はず。たぶん。

それでね!
夕方。いもーととふたりでわんこのおさんぽ( ´ ▽ ` )ノ

ブレブレやね。(笑)
一時間弱、わんこつれて歩いてました(*´ω`*)
途中であった、柴犬がかわいすぎてはげるかとおもった(θωθ)
めっちゃしゃべっとったもん!
なにあいつらかわいい!!!


そんなこんなでー
帰宅してごはんして
モンハンしよーかなーとか思いながら、久しぶりにパソコンつけて
落書きとかしたらこんな時間です。
野郎が寝たらあたしもお風呂してねよーっと( ´ ▽ ` )ノ
あしたあさってと会社いけば、またやすみ!(笑)
あさっては夜から遊びにいくし、とてもたのしみ(*・∀・*)
しゅんちゃんとまきおと遊ぶのさ( ´ ▽ ` )ノ
ふたりとも小学校からの仲良しなの。
たまにしかあわないけど、なぜかずーっと仲良いのよね(θωθ)
あしたもどんでんかなぁ?
わかんないけど、とりあえずがんばるー!!

休みの前の日。

なんかこたつでいつのまにか寝ちゃってる(´・ω・`)

ってわけで!
昨日もいつのまにか寝てた!!
こたつで!!!(笑)
最初、太郎が寝てたから一緒にねるー(*´ω`*)とかってふざけて寝転がってたのよ。
そんだら結局起きれなくて(笑)
朝まで寝ちゃってたーヽ(;▽;)ノ
おかんのアラームの音で目が覚めたもん…
五時は早すぎるぜヽ(;▽;)ノ


でー
昨日。
通夜でした。
一番ひろい式場だったけど、思ったほどお客さんこなかったよ(´・ω・`)
でもなんか、朝からホール全部掃除して準備もしてって
三人でしてたからくたびれちゃった(´・ω・`)
他にも手が空いてるひといるよね?!って感じ…

で。
なんか最近ほんとに愚痴しか野郎に言うてないわ(´・ω・`)
と思ってあやまってみたけど
華麗にスルーされたwwww
それよりも、そのまえに送った
笑点のテーマのほうに気が向いちゃったみたい(笑)
よーわかったなー( ´ ▽ ` )ノ
絶対わかんないやろ!て思いながら送ったのに
一瞬で、なんで笑点なの?って(笑)


そーいえば!
いつになるか、まだわかんないけど
野郎のバイトしてたとこの先輩とね!
こんどデートする予定なの!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
一回、野郎と四人でヴァンガードしたんだけどっ
すごいかわいがってくれるの、そのひと!
そんで流れでデートいくことになったんだー( ´ ▽ ` )ノ
たのしみ!!
とても忙しい方だから、いついけるかわかんないけど!
野郎とあんまり遊べなくなったけど
そのぶん他のひとと遊ぶ機会増えてて、なんかたのしいよ!
でも野郎ともあそびたい!!
はよヴァンガ祭こないかな?!

オリジナルユニットのやつも考えないとだし
したいことも、時間もいっぱいあるのに
だらだらするばっかりで、全然進まない(´=ω=`)
眠いときは寝ないといかんしね!(笑)


まぁそんな感じ!
今日のすること終わったし、ゲームでもしよかなー(笑)
ひまぷー!

よくわからない。

おとなの考えることってよくわからない。
なんでもだめ。
あれもだめこれもだめ。
どうさせたいの?
なにをさせたいの??
よくわかんない…

そんなわけでね!
今日は野郎にひたすらぐちぐちいってたかも(´・ω・`)
ごめんね。
楽しい話全然できなかったな。
あしたも会社いかなあかん、て思っただけで憂鬱(´=ω=`)
現代っ子なんだよーーー(´=ω=`)(´=ω=`)ずーん。
でもでも!
今日は告別式だけでしたのヽ(*゚∀゚*)ノ
なんか久しぶりな気分になる!!
どんでんだと一日めっちゃ長いから(>_<)
でもとにかくイライラした。
ほんとにやだ(´;ω;`)
仕事はたのしいねん。
やりがいも、それなりにあると思ってるよ。
しんどいことのが多いけど、まだまだがんばりたい。
でも、でも。
一緒に働くひとが嫌すぎてたまんないの(´;ω;`)(´;ω;`)
仕事だから、仕方ないこともあるよ。
合わないひとともうまいことやってかなきゃなんないよ。
わかってるけど。わかってんだけど。
苦手なものは苦手。
機嫌いいときは、笑って冗談言われたりするのに
機嫌悪くなると睨んできたりするしさ。
ほんとになんなの?
睨まれる意味とかわかんないし。。。

そんな感じの今日。
365日くらい休みほしい(θωθ)
ってゆーかもうずっとやすみたい!!!
働きたくなるまでやすみたい!!!!(笑)
働かなきゃ遊べないし、がんばろう!
ヴァンガ祭行かなきゃならないからねヽ(*´∀`*)ノ
あさって、どっか大会あれば行きたいなぁって思ったけど
見つからなくてしょんぼりした(*´・ω・)
だからなにしようかなぁ。
予定ない休日ってほんとに久しぶりで、なにしたらいいかわかんない!!!
いまから考えとこうっと( ´ ▽ ` )ノw
とりあえず本屋いく!
あとはどーしよかなー!!
こんなの考えてたら、あした会社いかない気がしてきた(笑)
いくよ!ちゃんといく!(>_<)
泣きながらでもいくよ!(笑)(笑)


よし。
あしたもがんばる( ´ ▽ ` )ノ
通夜あるのは知ってる!くじけそうだけどね!!(笑)
いやいや言うてても仕方ないのさ!
いやいやしたって、いやになるだけだもんね。
しゃっきりがんばろ( ´ ▽ ` )ノ
よし、ねよう。
おやすみ!

左右がわからない。

むかしっからなんだけど
右と左がとっさに言えない!!
今日も、右側さしながらお客さんには左側の式場にどうぞーて(´・ω・`)
お客さんびっくりしてたもんね(>_<)
すごく申し訳ない!!(´;ω;`)
ちゃんと考えたんだけどなぁ…
よく、お箸持つ方が右!とか言われるけどそもそも左利き(笑)だし
ぱって考えて、どっちがお箸持つ方かなんてわかんない!
最近は、時計してるほうが右!!て覚えるようにしたけど
それでもまだまだ間違える(;^ω^)
今日だって、ちょと考えてから言ったのに…(´=ω=`)
ほんとに、わからなさすぎてつらいです。
ゆっくり考えたらちゃんとわかるんだけどなぁ(´=ω=`)
左右わからない人って結構いるのかな?(笑)
みんなぱってわかるもんなの?\(^o^)/\(^o^)/


そんなこんなで
今日もどんでんでした。
ここんとこほんとに忙しい(;^ω^)
式ない日がないもんね(;^ω^)(;^ω^)
しんどくなるとほんとにすぐイライラする!!
この癖なおしたい!!!(>_<)
今日も、あとのことはパートの人にまかせたらいいから!はやく次の式いって!
て言われて、なんかイライラ(>_<)
ほんとあの人好かん(´=ω=`)
口悪い時点で好かん(´=ω=`)(´=ω=`)
あーゆータイプのひとはみんな好かないなぁ。苦手。

あしたも通夜かも?って感じだし
どんでん三回目なるかなー(´=ω=`)?
そーならんといいな!
ひなまつりも関係なくせこせこ働いたし、あしたくらい通夜なくてもいいよ…!

よし、なんかめっちゃ眠たいからねる!!
あした、六時半には家でなきゃあかんわ!はやたん!!
がんばろ!(>_<)

片付けへたくそ。

三段ボックス片付けたいのに、片付け方がわかんない(´=ω=`)

カードのところは片付けたつもり!
でもまだまだごちゃごちゃ。
片付けのセンスほしいわぁ(笑)
こないだの休みから、片付けたい衝動にかられてはいるんだけど
片付け方がわかんない罠。
部屋の模様替えとかしたい(´д`)
でも動かし様がない(´д`)

ってことで!
今日はどんでんでした。
きちきちの時間すぎて、休憩三十分とか。こんなに慌ただしいの久しぶりだ。
でもね?
あしたのほうがはるかに大変\(^o^)/
出棺ニ件と通夜一件は決まってるから。
でもスタッフめっちゃ少ないねん(´・_・`)
おーのー!
ほんとにどーすんのかな?(笑)

久しぶりに六時から通夜でした。
なんか、久しぶりすぎて時間の感覚なさすぎてばたばた(∩∀`*)
司会者とにやにやしてました(笑)
だってほんと、気づいたら開式三分前やったもん!\(^o^)/
七時前には終わって帰ってきた!

でー
帰り道寄り道して、おべんとーばっぐとおべんとーばこにゅーわん買ったよヽ(*゚∀゚*)ノ
おかんに、汚いから新しいのにして!って言われたんだもん(笑)
持ち歩くのあたしなのにね(笑)
だから買ってきたのさーヽ(*´∀`*)ノ
にゅーわんにしたらなんかうきうきするよね!!
あしたはちゃんとおべんとー作ろっかな( ´ ▽ ` )ノ
最近土日はさぼりぎみ。
お米なかったりするしね。。。
そんでそんで!!
ヴァンガ祭の入場券買ってきた!前売りのん!!
しっかり二日分( ´ ▽ ` )ノ
大会エントリーは、悩んだけど。
悩んだけど!
物販も気になるからエントリーしません!
野郎はがっつりエントリーするみたいだし( ´ ▽ ` )ノ
勇姿をみせてもらうことにしたよ!(笑)
ほんとに見せてくれるのかしらね?ヽ(*´∀`*)ノ
ヴァンガ祭の日は、けっこー別行動なりそうだわ。
物販とフリーファイトするつもりのあたしと、大会ときっとフリーファイトするだろう野郎!
フリーファイトとか、ほんとにフリーだもんね(笑)
見つけるのが大変よな(笑)
でもまぁたのしみ!!!
ヴァンガ祭はやくこないかな!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
宝石騎士とここっきー持って行く予定!
多分バミューダは完成しない気がする。ジェネシスも。(´=ω=`)
三月は綺羅二箱だけにする!カード出費!!
そのぶん、ヴァンガ祭でパック買うのさ!ヽ(*´∀`*)ノ
一人なんパックとか制限あるだろうなぁ…
どーなるどなるど?!


そんな感じーで。
次の休みこそ!本屋行かなきゃ(笑)
こないだ行ったのにケロAしか頭になかったわ(∩∀`*)ほんとにおばか!
あしたもがんばろ!!
今日も朝晩風邪薬のんだし、頭痛おさまるといいなぁ。
まだ時々痛いのよね(´=ω=`)
薬きれてきたらそーなるとか?そーゆーやつなの??
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ