筋肉痛。

身体中が謎に筋肉痛ですヽ(;▽;)ノ
とてもいたい!
階段降りるの一苦労!!(笑)
なんでこんなに筋肉痛なのか、さっぱりわかんないーーー。
バスぐらいしか原因思い浮かばないんだけど、こんな筋肉痛ちっくなことなるの?ありえるの?(笑)


でー!
今日は出棺だーけ!
あしたは通夜(ノ)'ω`(ヾ)
でもなんか、思ったほど早く帰れなかったのが残念でしたん。
カード屋さんいこーかと思ったんだけどなー。
電車でくっそ眠くなって、パズドラしながら寝てるぐらいだったので(笑)
やめました(ノ)'ω`(ヾ)
しあさってやすみだし、カード屋さんめぐろーかなー!近くのとこだけでも!!
大会とかもなるべく出てみたい。
なんかそーゆーきぶん。
でもきっと眠たさに負けてなにもできないやつ(笑)
さんれんきゅー楽しかったけど、やっぱりつかれたね!
遊ぶと疲れるわ!!ww


そんなこんなーで
野郎とすかぷるなう(ノ)'ω`(ヾ)
おねむーねむねーむー(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)
そろそろ寝よう。うん。そうしよう。←適当
せかおわのYouTubeのやつも見ないとなー!!!
生配信してたやつ!気になる!!
どんな内容なんだろう?(*´ω`*)わくわく
あしたには多分CDも届くし、いっぱい聞かなきゃー(ノ)'ω`(ヾ)ふふん
ひとりヴァンガードしてる子がいるので、終わった頃に一緒にねよーかな!( ´ ▽ ` )ノ
今日はヴァンガードしないよ!(笑)てへぺろ!

よーし、ねよ!( ´ ▽ ` )ノ

とーきょー最終日。

あさ!
ゆっくり準備( ´ ▽ ` )ノ
野郎待ってる間にちょっとねちゃってたことは秘密。(笑)
朝ごはんね!
お腹いっぱいたべた!!(ノ)'ω`(ヾ)
みっくすじゅーす?かな?あれすごいおいしい。
ふるーつとヨーグルトをミキサーでかががーってしてるらしい!!
朝からすごいなーて( ´ ▽ ` )ノ
うちじゃあんな朝ごはん出たことないわ!
お昼ように、ってロールパンにハムとか挟んだのもたせてくれて。
ほんとにありがとーございますヽ(;▽;)ノ
お世話になりましたんヽ(;▽;)ノ

また、駅までおとーさまに送ってもらって。
野郎は駅でバイバイのつもりだったみたいだけど
結局バス乗るとこまできてくれたん( ´ ▽ ` )ノ
駅でお土産ふたつ買って、自分用にとーきょー限定のイーブイちゃんストラップ(ノ)'ω`(ヾ)
それもってバス乗り場へ。

一号車二号車てあって、そのせいで席がこんがらがったりして
あたしの席ない?!て、びっくりしたりしたけど(笑)
なんとか乗れました(ノ)'ω`(ヾ)
帰りはJRの高速ばす。
行きのよりのびのびできる印象。
やっぱり三列シートがいいね!
横に人いないから、それだけでもストレス一個減るよね( ´ ▽ ` )ノ
いつのまにかあたしの窓側から見えるとこに野郎移動してて(笑)
窓越しにバイバイしました。
さみしくてなみだがでました。(こなみ)

帰りのバスはなんか明るくてわくわくしてて
けっこー起きてたかな!
手帳に日記つけよーとしたけど、酔うと困るよね…って思ってやめた。(笑)
途中三個かな?
SA寄ったんだけど!!
浜名湖SAたのしかったー!!

富士山も見えるし、昼間のバスほんとたのしい!
富士山、なんか昔からすき!!
きれいだよね…うつくしい。


途中渋滞とかもしてて、一時間半遅れでおおさか帰ってきました。
あっとゆーまやったなー!
体調の問題やったのかもだけど、帰りのバスのほうがラクでしたん。
ケツも痛くならなかったし(笑)
おおさかついて、ちょっと本屋寄ってふらーっとながめてから
帰宅です( ´ ▽ ` )ノ
最寄りの駅で階段降りようとして、バランス崩してこけたことは秘密。
きっとひざに黒ずみできるねヽ(;▽;)ノ

よーし!
お風呂できたしはいって、あしたの準備してねるるん!
たのしい三連休でした。
つぎはいつ遊べるかなーたのしみだなぁ!(ノ)'ω`(ヾ)
野郎がしんどくなりすぎん程度に遊びたいと思いますです。
やっぱりどんだけこまめに連絡とりあったりしてても
会うのがいちばん。
とっても落ち着くし、だいじな時間だなぁ、とか思ったわけです。

とーきょー二日目。

あさ、ゆっくり起きたら結局ちょっとバタバタ(笑)
でも大会列並ぶだけだし、そんなに早くいかなくてもいいから!よかった!


やっぱりアイチきゅんぺろぺろ…(*´Д`*)

大会列並びーの!
パズドラしとったら野郎に、パズドラばっかりせんと!って怒られるの!(笑)
カードのこと考えて!!って(笑)
でー
結構待ったりなんやりで、なんとかスタンドアップヽ(*´∀`*)ノ
予選一回戦は、ディセガント!
しかしあたしはG3に乗れないという。。。おーのーヽ(;▽;)ノ
たるとでがんばったけど、まぁ負けますよねヽ(;▽;)ノ
二回戦は、メタトロキリエル。
エンフェって時点で…(´=ω=`)
なんてゆーか、回れば強いねんけどな!メタトロンとかとくにな!!
エンフェで大会出る勇気はないわ!←
ってことでさくっと勝たせていただきました。
キリエル乗ってたし、あんまりダメージゾーン活かせてなくて残念な感じでした。
ちなみにあたしはトム4積みのここくっきー。
トリガーをトムさんに乗せる簡単なお仕事です。(笑)
くっきーくりーむのラインが強いですね。
ココ再ライドがとってもアドとれるよね!
手札増えるわパワーライン上がるわでいいことしかない!!(笑)
CB使うのもそんぐらいやしヽ(*´∀`*)ノ
三回戦は解放者だったかな?
ガンスガンスが強いわ…
なんとか勝って四回戦!
これも抹消車だったかな??
五回戦までした気がするけど全然思い出せない(笑)
とりあえず三勝二敗!ヽ(*´∀`*)ノ
でも予選敗退ね!
全勝の人おったし、そらそーですよねー(笑)

そのあと、お昼ご飯したよ!!

ナオキの焼きそば!
焼きそばでブレイクタイムだ!!(笑)
野郎はツンツン風味のなんだったかな?
なんかそんなやつ!
焼きそばけっこーおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
いいソースでした…!ww
あとは、先導家のわっふる!!!

これがね!とてもんまかったの!!!
わっふるわっふる~ヽ(*´∀`*)ノ

あ!そーいえば!!
だいごさんに会ったよ!
ヴァンガ祭会場見学?してはってー
ちょーど移動しとって!
手を伸ばせばさわれるんじゃ?ってぐらいの距離(*´艸`*)
めっちゃ近い!!すげー!!
…て、なってました(笑)

またシングルファイト一周してー
野郎と合流、フリーエリアであそぼっかーとか言うてたらな!
トリオでませんか?!って誘われて、それに便乗ヽ(*´∀`*)ノ
これがねー
とってもおもしろかった。
見ず知らずの人とトリオ出てみやー!ってゆー企画なの!
カード引いてチーム決めてー
トリオファイトしてきたよん!( ´ ▽ ` )ノ
じゃんけん負けてあたしが大将(笑)
負けっぱなしだったらどーしよーかと思ってました。。。
トリオのひとは、アクフォとすぱぶら!( ´ ▽ ` )ノ
対戦相手は、一回戦は宝石騎士。
デスカット成功したらしく、かなり大変そーでした。(笑)
でもサロメたんのスキル使えてたしいいよね!
全然使えんときあるし!!
まぁなんとか勝ちましてー
二回戦、ぐらんぶる!
さっきもオラクルやった…!ってちょっとお疲れの人(笑)
こっちも、ごりおしで勝ったったヽ(*´∀`*)ノ
ドロップから復活してくるので、リア殴るべきかどーしょうか悩みますよね。(笑)
三回戦はろいぱら!
この人も解放者だったかな?
とりあえず勝った!ヽ(*´∀`*)ノ

この日ね!
珍しくめっちゃ勝ってて!!
自分でも、おどろきました(笑)
11戦して、8勝3敗。やばたん!
ぶん回ったわけでもないので、ほんとにここっきーは強いですね。(θωθ)

閉会式までいたんだけどね!!
サイキックラバー!盛り上がった!!
ま・つ・ば・ら!☆
絶対みんなそう言うてるわ(∩∀`*)
あと、トリオのやつ企画してくれた人と参加者とで記念撮影ヽ(*´∀`*)ノ
こーゆーのいいね!
だいじにします!!!
この写真わりとお気に入りー(∩∀`*)ふふん

おうちかえってカードとか荷物整理して
晩ご飯は野郎ともんじゃヽ(*゚∀゚*)ノ
もんじゃとかはじめてで!すごいたのしみだったの!!

明太もちちーずとミックスとたべて!
黒焼きそばもたべた(*・∀・*)
さすがにお腹いっぱいなったね!!
もんじゃおもしろい!コツがいりますなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
お好み焼きなら家で作れるけど、もんじゃは無理やなーで話ししたんやけど
おうちかえっておかーさまも、おんなじ話してました(笑)
やっぱりもんじゃむつかしそーよな!w
またたべたいなー(*´ω`*)

寝る前にヴァンガったよ!
アルテミスおもろいわ!(ノ)'ω`(ヾ)
わかってたけど、メリッサカモミールが強いです。
擬似スタンドできるからおいしい(ノ)'ω`(ヾ)
ジェネシスはSCが簡単すぎてレジーが泣いてます…
ってゆーかもうずっとレジー泣いてるよね…(´=ω=`)

そんなかーんじ!(ノ)'ω`(ヾ)
今日のことはまたかこーっと。
とりあえずヴァンガ祭たのしかった!!!
ケータイは一日目の帰りに、ヴァンガ祭本部に聞いたらでてきました。
お騒がせしました。(ノ)'ω`(ヾ)ww

とーきょー一日目。

一日目!

某ねずみの国に到着したのが、あさ七時半ごろかな?( ´ ▽ ` )ノ
野郎が迎えにきてくれてました!!
でも見事にスルーして歩いてたらしい!!!(笑)
まさかそんなとこにいるなんて思わないやん…!

ってことで、なんとか合流して
荷物はおかーさまにあずけて、そのままビックサイト行きましたん( ´ ▽ ` )ノ

はじめてきたよ!
かの有名なビックサイト!!

でねー
ビックサイトついたのがよっぽどたのしかったのか
ケータイ落としました。
ヴァンガ祭の物販待機列並び出して、え…って気づき(´;ω;`)
ほんとに焦った!!!
電車で落としたのかどこで落としたのかさっぱりわからんくて
とりあえず、GPSでだいたいの位置見てもらって。
ねんのため回線停止しました。見つからなかったときのため。

ファイターズコレクションだけ買って、オープニングまで時間もあったし!
野郎はステージ前に座っといてもらって、あたしはケータイ探し(´;ω;`)
近くの駅ふたつ問い合わせたけどなくて、泣きたくなりながら野郎のとこにもどり。。。
またあとで探そうねって、フリーエリアで遊んでました。(笑)

フリーエリアで遊んでたんだけど!
みんなめっちゃファイターズコレクションあけてるからさ!
すごい気になって!!
あたしらも開けちゃいました(∩∀`*)
SPは、オバロアマテアシュラふぁんとむぶらすたー!
どれも箔押しかっこいいいいい(*´Д`*)
野郎とトレードしたりなんやりで、手元に残ってるのはオバロアシュラアマテだけやけど!(*`・ω・´*)
横のおねーさんがアシュラ集めてるみたいで、野郎が新規カード何枚かと交換したり
交換してください!!!ってまわってるおにーさんと交換したり(笑)
とにかくたのしかったですね( ´ ▽ ` )ノ
その場であけるとトレードできるのがいいよね。
三箱までしか一度に買えなかったから、最初三箱しか買うつもりなかったんだけど
再録カードが一箱に一枚ずつって気づいてしまったので
もう一箱いくため、また物販並びました。(笑)
トータル四箱いったったったヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずメーティス四枚揃ってわたしは満足です。ギャラさんかっこええわー!
宝石騎士デッキがきらきらするぜ!!

そんでからー!
シングルファイト二週かな?して!
一日目は早めに切り上げて帰りました( ´ ▽ ` )ノ


おうちの近くのお店でふーりゅー二箱かいーの!
帰宅!!
とりあえず開封( ´ ▽ ` )ノ
今回もSPきた!!!!
でもSP含めて、一箱でジノビオス二枚ってどーゆーことなん?(笑)
どんだけジノビオスすきなん??(笑)
あとは野郎ほしいのがたくさんと
あたしもほしいのちょろちょろ( ´ ▽ ` )ノ
エンフェ完ガとレミエルザラキエルが一枚ずつでたしけっこーよかったかな!
DDDもわいたし、あたり箱のはず。
野郎とトレードちょろちょろして!
カード買いにおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
吉祥寺と秋葉原いった!!
あたしはアルテミスだけ買って、アルテミス完成( ´ ▽ ` )ノ
メリッサカモミールも買い足さないとね。
野郎はいっぱい買ってた!!
いっぱい完成したみたいだよ!(笑)

帰りに、TCGステーションよってストレージふたつ交換してきたのさ( ´ ▽ ` )ノわーい
アイチきゅんぺろぺろ!!
リンクジョーカー編のストレージくっそかわいいです。すき。

おうちかえって
おかーさまがごはん作ってくれてました!
とてもおいしかったです!お腹いっぱいなったー!!
フライワンタンね!おいしい!( ´ ▽ ` )ノ
ほかにもいっぱいおかずあったの!
おかーさまのごはんおいしいーヽ(*´∀`*)ノ

お腹いっぱいたべさしてもらって、赤福たべて(笑)
お風呂して、ちょっとヴァンガって寝ました!
あ。
アニメもみたのヽ(*´∀`*)ノ
だいごさん大誤算!!!(笑)(笑)
もーね、だいごさんとてもすきよ(*´艸`*)ぷぷ
作画きれいすぎて嫉妬!アイチきゅんぺろぺろ!
かれはなんであんなにヒロインなんだ?!
かわいすぎて食べちゃいたいです。(笑)


つづく!!

いざとーきょーへ。

もうすでにバスの中です( ´ ▽ ` )ノ

今日はね!
久しぶりになにもなかった!!
あしたの準備ちょっとだけしたけど
一時間もかかんないからね(笑)
だからみんな自習したり、だらだらすごしてました。
こんなの久しぶりだー( ´ ▽ ` )ノ

でー!
六時には帰れたから、ダッシュで電車のってきたく!!
地味に電車遅れててむきー!ってなったけど(笑)
まぁたいさなかったし問題なかった(ノω`*)
お風呂してー
手荷物つめてー
ごはん軽く食べて!
そんなこんなしてたらえむすて始まって(*´ω`*)
オープニングだけ見て行こうーって思ってたんだけど
まさかのせかおわ一番手だったから、ふつーに見れた!(*´ω`*)
らっきーやった!!
RPGわりとすき。
せかおわっぽさはあんまりないけど、こーゆーかんじの曲って少なかったし素敵( ´ ▽ ` )ノ
CDもたのしみだなぁヽ(*´∀`*)ノ
野郎にきいてみて!って言われて、あまざらしの曲も聞いたけど
あまざらしもすき(*´ω`*)
ちょうど、爆弾の作り方聞きたいなーて思ってたからすごいタイミング!(笑)
ももクロもだし、あまざらしもCDほしーなぁ。
ほしいCDいろいろあるなー
しかたさまとかボカロとかしか聞かなかったころに比べると
だいぶいろんなの聞くようになりました。(笑)
ボカロはもう全然流行りについていけてない(;´・ω・)
CDもたまに買うけど、ボカロより聞きたいのが多くてなかなか聞きこめてない(´・_・`)
でこさんとかもっと聞こうと思ってるんだけどなー!
せかおわの波がまだまだ止まりません( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでー!
バス乗って一時間ほどたちました。
あしたのあさ、八時前にはつく予定ですのん( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ消灯ではありませんがw
野郎も寝るみたいだしそろそろ寝ます(*`・ω・´*)
意外とねれそーw
あしたからさんれんきゅー!たのしむぞー!!
わくわくがとまりません!!!
ふふふ(*`・ω・´*)たのしみぽん!

ねむたい。

久しぶり?に、外が明るいうちに帰れてはっぴー( ´ ▽ ` )ノ
あしたも早いといいのになぁ。
あしたはね!!!
この、二ヶ月ぐらい待ち望んでた日!!!!
たのしみ本番はあさってだけど、あしたからうきうき(*・∀・*)
でもお腹痛くてしょんぼりしてました。
かなり野郎にはげまされた。(笑)
何回もあえるよ!とか!!
いいこというね!( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでー
六時すぎに帰宅しまして
パズドラして、カバンに荷物いれて
思ったより服がかさばってて…どうしようか悩み中。
まだちょいちょい入れるもの残ってるのになぁ(´=ω=`)
荷物減らせないタイプなんだよなぁ!(笑)
だからカバンとかすぐ重たくなる( ´ ▽ ` )ノ
なんとかお土産とかもカバンにはいるよーにしたいし
どーにかしなきゃ…!w
なんか減らせるものはないか考える!(*`・ω・´*)
それかぎゅーぎゅーにつめこむ!!!!(笑)(笑)
まぁなんとかなるよねー( ´ ▽ ` )ノ


よし!!
あしたもお仕事がんばろー。
ねむたいからそろそろねよーっと!
るんるん( ´ ▽ ` )ノ

また。

どんでんだね(*´・ω・`*)
ここんとこなんでこんなにいそがしーんだろ(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
くそー
四日も通夜しとるで!こんなの史上初やで!(笑)
でも思ったほどつかれてない( ´ ▽ ` )ノ
先輩ら辞めてから、顔変わったって言われてたらしいww
やだなんかはずかしい!(>_<)
どんな顔してるんだろう?(笑)
ってゆーか逆に前はどんな顔してたんだか!
そっちのが気になるわ!

でねー
今日六時通夜だったから、あさって夜からのおでかけの支度ちょっとしよ!!
…とかおもってたけど、いもーとと色鉛筆で落書きしてたら
すっかりそんな時間なくなってもーた!\(^o^)/
ぐぬぬ!(笑)
あした…あしたにはせなあかんねん…
行く日はバタバタなのが予想できるから、あした!!!
なにがなんでもあしたせなあかん!(笑)
こーゆーゆとりのない感じそわそわするから苦手なのになー!!(>_<)w
どーにかなるやろ!( ´ ▽ ` )ノ
野郎のとこいくし、お金さえあればどーにでもなるわ!!(笑)


よし!
あしたもさんじゅっぷん早く行動する日!( ´ ▽ ` )ノ
がんばろ!( ´ ▽ ` )ノ

どんでん。

毎日毎日どんでんしかしてない気分(´=ω=`)
どんでんしたら、一日あっとゆーますぎて
時間が全く足りない!!

今日も電車乗れたの九時ちょい過ぎで(`;ω;´)
こんなに遅いのはじめてだぜ…
あした11時からなのに八時半出勤だし…
おーのー(´;ω;`)
仕事自体は全然しんどくないねんけど!
ほんとに新人が…(´=ω=`)
それがとってもしんどいです。
仕方ないってわかってるけど、鬱陶しい(笑)
居るのになにしてんの?!てなりますよね。。。
いやまぁまだ一ヶ月も経ってないし仕方ない?の??
ほんとたまらん!
気配りとかそーゆーのが足りない!!
あたしらもこーゆー風に思われてたんでしょうね。
そら先輩らもイライラするよなぁ(笑)

ここんとこ、夕方の眠気がひどくて
ちょっと休憩あるときにふっと寝て、やっと動ける感じ(;^ω^)
なんでなんだろ(;^ω^)(;^ω^)
寝ると頭スッキリリセットできるから、やっぱり必要なのかも!
イライラもだいぶマシになるよ( ´ ▽ ` )ノ
疲れるとね、ほんとすぐイライラする(笑)
イライラしてる自分も嫌いだし、イライラしたくないんだけどなぁ!
どーにかならんもんですかね。耐えろってことですか。


そんなわけでー
帰宅するころには10時だろーし、家にいる時間みじかいなーて。
改めて実感してます。
その時間のほとんど寝てるんだし、って思うとなにしてるんだろ?てなるよね(笑)
働きたくないでござるー(´・ω・`)
あしたも通夜発生してるし、残ってねって言われたらどーしよ(;^ω^)
どーもせんけどええかげん家帰りたい(;^ω^)
家が恋しいでする。
こーゆーよくわかんないけどむかむかしてるときにかぎって野郎も行方知らずだしもよもよするーー!
なにしてんのかなぁー。(´・ω・`)


まぁいいや!
家帰ったらお風呂ざっとしてさっさか寝る!!!!

ぱずどら。

野郎とすかぷるしながらパズドラの話してる( ´ ▽ ` )ノ
とてもパズドラにはまってる野郎(笑)
プレゼントのやつで、ほしかったやつをあたしが引いてわりと拗ねてた!
きゃわ!
曜日ごとのダンジョンたのしみだなー(*´ω`*)

それでね
今日はどんでんで
まぁ昼間のひとはとくになんてことなかった。
喪主さんがとてもちっさいぐらいで(笑)
よるがね…やばたん(´;ω;`)
交通事故で亡くなった、一歳二ヶ月の赤ちゃん。
ふつーに泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)
やっぱり自分より幼い子の式はつらいです。
つらたんつらたん(´;ω;`)
あしたがとてもやだ…
うわああああ(´;ω;`)
あんな小さいお柩を霊柩車に乗せるのかな、って思ったら想像するだけで泣ける…
もーーー(´;ω;`)
子どもの式っていままでまだ三回ぐらいしかないけど
どれもすてきな人たちばっかりでさ。
はぁー(´;ω;`)あしたやだー(´;ω;`)(´;ω;`)


そんなこんなで
またここんとこ忙しくて(笑)
あしたも通夜かも?w
くそー!
通夜ばっかりだぜ!!ええけど!!!
がんばる!!!
さんれんきゅーのためにがんばるのだ( ´ ▽ ` )ノ
さんれんきゅーたのしみだなー(ノ)'ω`(ヾ)
そろそろ荷物つめていいかな?!(笑)
まだはやい?!
ってのを昨日からひとりで繰り返してます(ノ)'ω`(ヾ)w
たのしみなんだもーん!もーん!!

らんらんらーん。

らんらんらーん( ´ ▽ ` )ノ

なんか!
今日は妊婦になる夢をみて、ずっとそれ思い出してにやにや(笑)
寝ぼけながら、あれ?でも先月もちゃんとせいりきたよな?とか
変に冷静で余計おもしろかった(ノ)'ω`(ヾ)

でー!
今日はつや( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと親族がアレやったけど、ふつーに平和におわりましたん。
よかったよかった。
ってゆーかね
ほんと最近三時過ぎぐらいから眠気が半端ないんだけどなんでなの?
まぁね!
昨日はなんかなかなか寝付けなくて、あたしにしては珍しく一時ごろまで起きてたけど
それでもやん?(笑)
こんなに眠いことありえる??ヽ(;▽;)ノ
熟睡できてないのかなぁ…そんなことないかぁ…(ノ)'ω`(ヾ)


RTVさ!
ココがあと、二枚なのに!!
まだ集まらない!!!
ってゆーかなんかここんとこ、アマテずっと使ってて
アマテ強いなーて!(ノ)'ω`(ヾ)
やっぱりつよいな!アマテすばらしいわ!(笑)
フォルトナさんもたのしみだなー( ´ ▽ ` )ノ
レシピ考えたし!あとはふーりゅー待つだけや!!
野郎にレシピみてもらわないとなー( ´ ▽ ` )ノ
もう一週間ないからな!はやいな!!
わくわくがとまりません(ノ)'ω`(ヾ)
もう今にでも荷造りしていきたい気分!!!
もうそろそろ荷造りしていいかな?!(笑)
ふふふ(ノ)'ω`(ヾ)たのしみー!

おおさかでーと。

昨日のことから( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにおとといのことはすでに、覚えてません。(笑)

昨日ね!
あさ、思ったより早く起きれたから晩ご飯作った!
っても残り物シチューアレンジして、ドリア(*´∀`*)w
ケチャップライスかバターライスか、どっちがええかなーて悩んで
結局なんちゃってバターライス(*`・ω・´*)
しおこしょーしすぎました。(笑)
あとは味噌汁作って、でーと行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

集合場所行ったけど、どのひとがまゆさんかわかんなくて
ラインしたら電話きてw
まさかの真横にいたぜ( ´ ▽ ` )ノww

ってわけでなんとかごーりゅーして!
へっぷみてまんだらけ行ってぽけせん!
ぽけせんでね!
一番くじしたの!!
前のカップルめっちゃしてて、ええなーと思って(*`・ω・´*)
イーブイちゃんおったから、それ当たればなおさらええなーwとか
かるーい気持ちでくじ引いたら…

イーブイきたああああああヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
とてもうれしかったです。(笑)
わたしのイーブイコレクションが増えたぜ!

そのあとはねー
ヨドバシの上でらんち( ´ ▽ ` )ノ
オムライスがいいなーとか言うてたのに、パンのにおいに惹かれてそっち(笑)

ぐらたんと焼きたてパン(*´ω`*)
ちなみに、パンは食べ放題!
思ったより種類もあって、るんるーん(*´艸`*)

このふたつがお気に入り!!(笑)
三角のやつね、ちーずが香ばしくてたまらん(*´艸`*)ちーずすき!

そっからー
ヨドバシみてたけど、あいぽんけーす!
5のが多すぎて涙目(`;ω;´)
くそーくそー
4sなめるなよー(`;ω;´)(`;ω;´)ww
かわいいケースほしいのになぁ…
最近でるやつ、5のばっかだもんなぁ…

そっからー
日本橋に移動ヽ(*´∀`*)ノ
エリー安かったから二枚かったった!!
これでこーらる軸もつくれるね!やったね!!

あとはなにしてたかなヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずね!
また遊べたらいいなぁ!
とってもたのしかったです(*´艸`*)
しかし迷子なりまくって申し訳ない!!(´;ω;`)
そら野郎にもバカにされるわけやで。。。
この方向音痴、どーにかなりませんかね。(´;ω;`)
今度はだぶるでーとしたいなーてお話してたよ!( ´ ▽ ` )ノ
したいなぁ!ほんとに!!
旦那さんともね、一回だけあったことあるけどー
とっても面白いひとなの!!
もともと、野郎のバイト先の先輩さんなのでー!
だからどうってこともないんだけど!!
もっと遊んでみたかったです(・∀・)


でー
昨日はね!
帰ってきてから、だらーっとして
気づいたらこたつで死んでましたw
はっ!て起きたら四時半ごろ。。。(´=ω=`)
あわててお布団いきました。(笑)
そんで九時半ごろ?
ちょとだけ起きて、野郎にらいんおくってたみたいだけどほとんど覚えてない←
完全覚醒したのはお昼前でした(・∀・)
ふつーに寝過ぎ!!
13時間ぐらい寝てたと思う!よくねたー!
なにもする気にならなくてー
パズドラしーのRTVしーのだらだーら。
昼過ぎから、やっと動く気になって
あふれてたタンスをお片づけ( ´ ▽ ` )ノ
タンスが閉まるようになったよ!やったね!!

なんかそんなこんなしてたら、いまになってる!
やっとルルもでてきたし、ココサク組むためにココを集めてます。(笑)
あと二枚…!!
それ集まったらくっきー集めなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
地区大会?の昼休みで止まってるわ!
がんばろーがんばるー(*´ω`*)
やっぱりヴァンガードおもろいで!!
アニメも三期激アツやし!!!
ヴァンガ祭もたのしみなー( ´ ▽ ` )ノ
もうあと一週間ないからね!わくわくそわそわが止まらないぜ!!


そんな感じのにれんきゅー!
あしたからろくれんきーん( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼちがんばりまうす。

こーりんさん。

珍しく一発で勝てちゃった(*´艸`*)
なんか今日、めっちゃいい感じに勝てる!!
岸田さん?と森川くんにも勝てたし!!!( ´ ▽ ` )ノ
こんなに調子いい日珍しいよ、ほんとに(笑)
一回でいいからアマテラスのメガブラしてみたい(*´Д`*)
あれはロマンだよね。
エンフェのメガブラもかなりロマン砲あったけどさ!!
そーゆーのとてもすきやねんな!
だからレジーさんとかもすき!( ´ ▽ ` )ノ
えすぴーでたし、RTVでもちゃっかり組む予定。
まぁ完が引かなきゃですけどね(´=ω=`)
そーいや、いまだにルルも引けてないし!!!
今日も、新しい箱を20パックかな?買ったけど
まだ出ない(´;ω;`)
また出ない箱なのかな…(´;ω;`)(´;ω;`)
ショックすぎました…
まだココも集めないといけないとゆーのに・゚・(ノД`)・゚・
ココサクならすぐできるかなー?とか、甘い夢でした。そんなことなかった!!!
ルルあきらめて日輪狙うべきなのか…くろすらいどなあ…(´=ω=`)
とりあえず、地区大会にいけるよーになったので
ぼちぼちがんばりまするヽ(*゚∀゚*)ノ


そーいや
今日も通夜でしたん。
最近ほんと忙しい!爆発してる!!
みんな生きてほしいのになぁ(`;ω;´)
でも、告別式の寺は変な人(笑)だし
通夜の手らはサンポールみたいだし(笑)
なんかたのしかったなー(ノ)'ω`(ヾ)
お寺ってなんか、こう
ちょっとくせのある人多いよね(笑)
こんだけいろんな寺を相手にするのも、葬儀とか仏具業界だけだろーしね!

そんな感じーで
あしたは早めに起きれたら晩ご飯つくろう(ノ)'ω`(ヾ)
でもあたしがこーゆーふうに言ってる時って、だいたい起きれない(笑)
でも最近料理とかしてなかったし、久しぶりにしたい気分なのです。
ってゆーかとりごぼーたべたい。
鳥はあるけどごぼーがないからあかんなぁ…(*´・ω・)
まぁ、あしたの朝冷蔵庫さがしてみよ(ノ)'ω`(ヾ)
いざとなればじゃがいもの重ね焼きやな!
皮剥くのだけめんどくさいけど、ほっときゃできるし(笑)
早起きできてから考えよう( ´ ▽ ` )ノ
野郎が起きる時間にあたしも起きるのが目標!!
あしたはでーとだからな!
たのしみなんだ!( ´ ▽ ` )ノ

よし、そんじゃちょっとげーむしてねよーかなぁ。

パズドラ。

どっかの野郎がね!
あいぽんに機種変してから、パズドラはまったみたいで(笑)
誘われたわけでもないけどあたしも再開したぞー( ´ ▽ ` )ノ
でもむつかしーわ!
なかなか上手に消されへん!!(>_<)
時間制限なければええのになぁ(笑)
ちょいちょいあそぼーと思いまするー。
やっとランク14とかだしね(笑)
進化もレベルアップもまだまだがんばーろ!

だからねー
今日はまだRTVしてない(*´・ω・`*)
寝る前にちょっとしよーっと!
毎日ちょっとずつしなきゃ!
野郎ももーすぐストーリー終わるかも?!とか言ってるしうらやましい。
みんなはやいわー(*´・ω・`*)
あたしもがんばろ!
デッキつくりたいけどポイント足りないしデッキ完成しないじれんま!
さくやあまてもつよたんですがー
まぁなんせプレイング(笑)なので(笑)
もっとプレイングみがかななぁ…
甲子園もでたいけど、まぁ無理でしょうね。
残念なことだけど仕方ないです。
もっとずっとたのしく遊べると思ってましたが、そんなことなかったようです。
残念だね。


そんでねー
なんか昨日は寝落ちしてたらしく、途中寝ぼけてらいんとめーると返してて
起きてからびっくり!
変なこと言ってなくてよかった!!(笑)
野郎には多少変なこと言ってても、まだ耐えれるけど(笑)
だってよだれ拭かれたりもしてるし…(´;ω;`)
他の人はさすがにはずかしーわ!!w
て、思って(´∀`;)
寝ぼけないよーに気をつけなきゃね!(笑)
気をつけて防げるのかわからんけどな!


あしたはたぶん通夜もないし!
がんばろー!ヽ(*´∀`*)ノ
あさっての予定も決まったしわくわくだよ!
でーとなのさー(*´ω`*)ふふん
でもお相手は人妻!こー言うとなんか卑猥!!(笑)
たのしみがどんどん近づいてきてて、やばたーん!(*´ω`*)
はやくあそびたいな!るんるん!

よし、お風呂したら寝よっと(笑)
きっともう野郎は寝ちゃってる!
早寝の日だし仕方ないか( ´ ▽ ` )ノ

おらくる。

今日も獣王を20パックぐらい買ったのに、まだルルがでませんヽ(;▽;)ノ
こんなに出ないのありえるの?(笑)
Rが一番集めにくい気がするよ…(´=ω=`)
まぁきっと、ルル箱があるんでしょーけどね!!
それになかなか当たらないのです。つらたん。
ルルゲットしたら、次はここだね( ´ ▽ ` )ノ

今日もね、またエラーで落ちたヽ(;▽;)ノ
こーゆーのってしょっちゅうあるもんなの???
とりあえず残念です(´;ω;`)
でもみわくんに勝てたし、ぐらんぶる使ってる男の人にも勝てたし!!(ノ)'ω`(ヾ)
コーリンさんでてきてた!!!!
どんなデッキなのかな(*・∀・*)
ちょっとたのしみなのです。
あたしのデッキは、ほとんど変化なし!(笑)
トム四積みしてたら、ほんと強いわ…
トムにトリガー乗せるだけの簡単なお仕事(ノ)'ω`(ヾ)
ドロトリも、五枚に増やしてよかったかも!
いい感じにドローできるよーになった!(*´ω`*)


せっかく早くかえれたから、カード屋さんいこー(*´ω`*)って思ってたんだけど
帰りの電車眠すぎてあきらめました(笑)
毎日12時までには寝てるのに、こんなに眠いってどーゆーことなのかな?!
特に今日は眠かったわ…
ここんとこ、帰りの電車で寝ることはなかったのになぁ。
あまりの眠さに耐えかねて、寝ちゃったもんな(笑)
でも不思議と家ついたらそんなに眠くなくって(*´・ω・`*)
やっぱりちょっと動くと眠気マシになるね!

あしたも通夜決まってるし、毎日毎日式ばっかりやわ!
みんな生きて!!!(>_<)
だからって仕事ないのも困るしなぁ。ってゆー(笑)
おでかけまでもう二週間もなくなってて、とってもワクワクしてます(*´艸`*)
でも野郎に会うのちょっと久しぶりで、きんちょーしそ(>_<)
野郎に会うのにきんちょーするとか何年ぶりやねんてな(笑)
初めて会う時ぐらいやで!会うのにきんちょーしてたのなんて!!ww
その頃の気分を味わえますね(笑)
たいしてその頃と変わったこと、ないけどさ(ノω`*)
しいていえば、野郎のケータイがかわったぐらいかな!
うらやま!!
あたしも5にしたい。
なぜなら、ポケモンのカバーがもう新しいの5しか出ないから!(´;ω;`)
しっぽのやつとかめっちゃ欲しかったけど、サイズが(´;ω;`)(´;ω;`)
くそーー(´;ω;`)くやしいぜ(´;ω;`)
いまのカバーもお気に入りなんだけど、落としちゃって端っこボロボロなんだよね…
それがすごく気になるのです(*´・ω・`*)
いっぱい種類あるときに、もう何個か買っとけばよかったなぁー。

あー、だいぶ眠くなってきちゃった。
げーむしよーっと!

おーのー。

エラーって悲しい…
今日も帰りの電車でげーむしてたんだけど
みわくんにも、ごうきにも勝ててやったぁ!!とか思ってたのに
まさかのエラーでて、一気に萎えました…
一勝するごとにセーブ必須ですね(´=ω=`)
ってゆーかファイトごとにセーブするよーにしよ…(´;ω;`)
とりあえずショックでした。
一日のたのしみなのに!!(笑)

なんかここんとこ、また忙しくって
今日もどんでんでした。
なんかばったばたしてて、朝からくっそ大変!!
いくら新人が三人おるとはいえ、あたしとパートの人だけじゃ手が足りないって(;^ω^)
自分も作業あるのに新人に指示してられないし…
時間もせいぜい30ふんぐらいしかないのにさ!
一から十まで説明してられないねん!!
朝だってそーやで(;^ω^)
まだ入社して半つきだし、慣れてないのもわかるけど
やることわかんないなら聞いて来い!って。
わかる?って聞いて、わかります!ていうから任せてるのに
中途半端にされてちゃこっちがたまらん!(;^ω^)
仕方ないってのはわかってるよ。
でもこっちも時間なくて焦っててしたいこともいっぱいあるんだから
新人さんを監督するだけ!の役の人がやっぱり必要だと思うんです。

通夜はねー
とっても平和(*´ω`*)
いいね、いつもこーゆー式だといいな!(笑)
でもあしたも早いんだ…
朝の30ふんてデカイよね…(;^ω^)
まぁがんばろ!

金曜日のデートたのしみだしがんばれる!(*´ω`*)
日曜日に、近所のカード屋さんではじめて非公認だけど大会ひらかれるみたいで
めっちゃ行きたい(´;ω;`)
でもやすみじゃないし行けない…(`;ω;´)
わりと残念!!
立ちヴァンガ台もみにいきたいし(*´ω`*)
ちっちゃいとこだけど、おにーさんもすてきやしお気に入りのお店なのです( ´ ▽ ` )ノ

よーし!
お風呂ゆっくりつかって、あしだるぽよだしいっぱい寝れるよーにしよ!

八朔。

今日は朝から、新人さんとふたりで法事( ´ ▽ ` )ノ
法事のときっていつ休憩とっていいかわかんないんだよなぁ。
今回はお供えもすくなかったし、わりとサクサク進んだな(*´ω`*)
そんでね!
おじーちゃんに、八朔もらったの!

おうちでできた八朔なんだってー!
みっつ貰って、係長にもちゃんと報告して
新人さんにひとつとあたしはふたつもらってきた!(ノ)'ω`(ヾ)
自家製だから、すいーで!て言ってたけどどんぐらいすっぱいのかな(笑)

でー!
しばらく休憩して、通夜(ノ)'ω`(ヾ)
ほんと親族さん細かい。。。
なんかわからんけど、開式ギリギリにめっちゃバタバタしました(笑)
閉式してからも、食事のことでどたばた。。。(´=ω=`)
車椅子のひとがいたので、それでバタバタしてたのです。
結局とっても時間かかっちゃって、電車乗ったの九時前(;^ω^)
いままでで一番遅かった気がします(´=ω=`)
大きい式でもなかったから、複雑な気分!(笑)
あしたいつもより早いし!!(笑)(笑)

で(ノ)'ω`(ヾ)
二個あった八朔ね、パートのおばちゃんに一個あげたの!
なんかとても仲良くしてくれる、いいおばちゃん!!
いつもありがとーございます、って(笑)
もらいものをあげた(笑)


帰宅途中は3DSヴァンガード!( ´ ▽ ` )ノ
やっと、ちょっとだけどストーリー進んだ(ノ)'ω`(ヾ)
ナギサ倒したった!!
あとはねー、エミちゃんもたおせて!
ちょーし乗って美和くんとあそぼーとしたら
ギリギリで負けちゃったぁ(;´・ω・)
アマテ強いね!
デッキトップ見れるのいいね!!
トムも四積みだし、とってもつよい!はずなのに負けまくるのは
やっぱりプレイングですよねー(´=ω=`)
デッキも、ちょこちょこいじってます。
ドロトリ増やしてみたり、カード差し替えたり。
ブーストがなぁ、いまいちよわたんなのでどーしたもんかと悩んでまする(´=ω=`)
くっきーくりーむのコンビが必要だ…!
ってゆーか!
獣王また一箱終わったけど、るるでないねんけどヽ(;▽;)ノ
ルキエがトータル三枚になったよヽ(;▽;)ノ
ペイルくめってことかヽ(;▽;)ノ
ネオネクの完ガも一枚きたし、いろいろ手を出したくなるよね(笑)
BBAも二枚でたのさ!ヽ(*´∀`*)ノ
エンフェも組みたいし!!
VP足りないわ!(*ノ∀`*)
なんかパックむきむきする、そのランダムな感じがとてもたのしい!
はまるね!!
手元にあるカードで、とりあえず。。。ってデッキ考えるのも!
なかなかハマる(*´艸`*)
まぁたいしたデッキ組めませんけどね(笑)
混色とかも、この際だし挑戦してみたいよね。無茶かな。(笑)
まぁとりあえずたのしんでますヽ(*´∀`*)ノ

でーとのお話とか、久しぶりなかんじしてとってもたのしみ(*´艸`*)やば!
ふふふん(*´ω`*)♪
たのしみだなぁ!
もうにしゅーかんもないねんで!!
やばたん!!!(*´ω`*)
お仕事がんばろ!
野郎とでーとのまえに、もうひとつでーとの予定もあるしね(∩∀`*)
たのしみたくさん!いいね!!

寝て曜日。

今朝久しぶりにでっかめの地震きましたね。
あたしロフトベッドだからか、けっこー揺れてて目が覚めました。
ベッド崩れるんじゃないかと心配なったけど、それほどでもなく。
うちは全然へーきでした。
二度寝するくらいには余裕ぶっこいてました。


って感じでー!
今日はおやすみ(*´ω`*)
一日、ほんとにだらだらしてた!
家から一歩も出てない!!
野郎といたときは、そんなやすみしょっちゅうだった気がするけど
ここんとこなんやかんや、毎回おでかけしてたからなぁ!
こんなにだらだらするのも、久しぶりな感じ( ´ ▽ ` )ノ
予定がいっぱいあるのもたのしいけど、たまにはゆっくりしないと
体力ないからすぐへばるんだよね!!www

十時半ごろかな?
二度寝から目覚めて、ベッドからでたくないなーってごろごろ。
惑星大戦したりライドトゥービクトリーしたり!
お昼ご飯だよ!っていもーとに呼ばれるまでうだうだしてました(*ノ∀`*)

なんかそのあともひたすらゲームしたり
昼寝したり(笑)
びっくりするぐらいなにもしてない!
リトバスアニメ見たけどやばい!!!!
リフレインやっぱりあった!よかった!!
あんなのみたら、ささみルートとかさやルートとか
まだみてない人見たくなる…!!
ってゆーかアニメで姉御してないんですね。
アニメ飛び飛びにしかみてないからよーわからん…
とりあえずリフレインたのしみ!!!
茶番だあああああああ!!!!ヽ(;▽;)ノ
リフレインほんとによく泣いたわ…
たのしみだなー!
いつ頃から見れるのかなーリフレインー(ノ)'ω`(ヾ)
アニメはクドとはるちんかわいすぎてやばい!
いやクドはいつでもかわいいけど!!
くどわふたーのPSP版発売延期でつらたんヽ(;▽;)ノ
もうしばらくライドトゥービクトリーしろ!てことですかそうですか。

ライドトゥービクトリーもねーなんかなぁ…
プレイングがだめなんでしょーね。
エミちゃんにも勝てないし、ストーリーもすすまんw
ショップ大会のかいくんは、奇跡的に倒せた感じ(ノ)'ω`(ヾ)
アマテサクヤとかよくわからんデッキなのがだめなんですかね?(笑)
ばとるしすたーもとりあえず完成したけど、まぁこれは…(´=ω=`)
ルルいないのがつらい!
FVほしいのに!!(笑)
いつまでロゼンジメイガス使ってるねんてな!ヽ(;▽;)ノ
獣王一箱分、結局あけたけどルキエは二枚でたのに!ルルいなかった!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
なんでやねーんて!ヽ(;▽;)ノ
竜騎あけていって、日輪狙ってます(ノ)'ω`(ヾ)
…が、ぷらちなSPとかでるのにww
グロメもヴァミ血もでたのにwww
ほしいのは出ないのは仕様ですか。物欲センサーですか。(´;ω;`)
EBばっかり序盤に買ってたので、ほかのクランなかなか組めないし
大変な騒ぎです。(笑)
でもこーやってデッキ作っていくのたのしー!(*´ω`*)
ココサクとアマテと組めたらいいなぁー。
くっきーおるし、ここっきーでいいけど(笑)
日輪集める傍でくっきーも狙ってるの(ノ)'ω`(ヾ)
まだここもるるも足りてないけどな(ノ)'ω`(ヾ)


よーし!
野郎とヴァンガる!!
たのしみぽーんヽ(*´∀`*)ノ

立ちヴァンガ台。

近所のカード屋さんに、手作りのやつが完成したらしい(*・∀・*)
きになるからあしたみにいこーっと!

そんなわけでー
今日は式場がどんでんでばたばたヽ(;▽;)ノ
故人さんくる?!
お客さんおそい!!
ってのにハラハラしてました。
まぁ結局鉢合わせしてましたけどね(´=ω=`)
なんやかんやで、五時には帰れた!
新人さん三人とあたしじゃしんどいわ!
いくら教育係の人おっても大変でした。
なんとか終わってよかったぁ。


帰宅してからはひたすらゲーム(笑)
ライドトゥービクトリーおもしろーい(*´艸`*)
ショップ大会のアイチきゅんで詰んでます。(笑)
プレイングとデッキを見直さないとあかんのでしょう…
でも結構EB買ってるけど、ココもしょこらもなかなかでなくてヽ(;▽;)ノ
ココサクにしたいんだけどなぁ。。。
って感じです(´=ω=`)
ルルもほしくて、たまに二弾買うけど出ない!(笑)
いい加減FVロゼンジメイガスから抜け出したい…
(*`・ω・´*)!!!
ふろまーじゅ四枚そろったし、ばとしすデッキ組もう。そうしよう。
でもなんせ完ガがないのがつらい(´=ω=`)
ばとるしすたーなのに(`;ω;´)
もっともっとEB買いなさいってことですねがんばります。

そんなこんなでー
自分の部屋ならネット繋がることも確認できたし
これからたのしくなりそーやわ(*´ω`*)
野郎ともファイトできそ!
だけど、いまいち通信のしかたよくわかんない(笑)
フレンド登録的な?そんなのどーやるのかな??
まぁどーにかなるか!( ´ ▽ ` )ノ
あしたはおやすみ。
いちにちまったーり過ごすつもり(*´ω`*)
いっぱいげーむしたろ!(笑)

ってことだからささっと寝まする。
おやすみなさいーん( ´ ▽ ` )ノ

きたー。

我が家にもやってきた( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ!
昨日からワクワクしてたんだー!!
ってことで、さっそくあそんでます( ´ ▽ ` )ノ

ネットの調子悪いから、また設定見直さないと(>_<)

とりあえずおもしろいね!
パックまとめ買いがはまるww
さりげなくふろまーじゅのSPひいてびっくりしました(笑)
こーゆーのおもしろいわ(*´ω`*)
オラクルのデッキが落ち着いたら、エンフェにも手を出したいー!
トリガー集めるとこからだし、大変かも(笑)
でもいいんだ!
ゆっくり時間かけてきりえるさんを…!!(*`・ω・´*)
ツクヨミとかもぜひしてみたい!
あー、しばらくはまりそーだわ(*´ω`*)
たのしいね!こーゆーのすきだよ!


でー
今日は通夜でした。
地味にどんでん。(*´・ω・)
まぁふつーにおつかれーて感じ!
ここんとこメインばっかだし、くたくたなりますなぁ…
あしたも通夜やったらどーしよ(´=ω=`)
三日連続通夜はたまらんー。。。
しんどいとかより、いつの式の打ち合わせだったっけ?てなってくる!
あかんやつ!!
どんでんは休憩少ないし、やっぱりしんどいですね。
おととい?の京都で痛めた(笑)足がまだいたい!
くそー、あんまり痛くならんように気をつけたつもりやってんけどなぁ。。。
まだまだ足らんかったみたい。(´=ω=`)
足と変なとこが痛いから、たぶんこれかばって歩くじゃん?
他のとこまでいたくなるじゃん??
ってゆー、悪循環なんだと思います。
まー、そのうち治るさ( ´ ▽ ` )ノ
あさって休みだし、家でゆっくりするねん!
だからあしたもがんばるのさ!!


なんかとりあえずそんな感じなの!
昨日のことが嘘みたい。
でも嘘なんかじゃないんだなって思って。
これからほんとにどーしようね?
なにから考えればいいのかもわかんないわ!
でも考えておかなきゃ、困るのは自分だもの。。。
どーにかなるよ!なんてことないからなぁ…
でもいい加減、自分のお金で生活できるようにしないと。
家があるうちはあまえてられるけど、どーなるかわかんないからね。
そーゆーことを、考えなきゃならないのです。
相変わらず、野郎に弱音はいてばっかりでとても申し訳ないです。
ごめんね、って言ったらぼくに言わないで誰に言うの?って。
優男か!いやまぁ優男は優男やけど!!(笑)
でもほんとに野郎には甘えてばかり。
いつもありがとーね(*´ω`*)るん

あしたがんばればおやすみだーい*\(^o^)/*
ふふふふ(*´ω`*)
たのしみがどんどん近づいてきてるよ!!やばたん!!!!
たのしいことばっかりあればいいのにな!
時々悲しいこととか挟まってくるからやだよね!(>_<)
今年は大変になるね。おみくじの通りだわ(笑)
耐えて耐えて耐える一年になりそうな予感。
ほんとに、一年後の自分とか想像できないレベルです。(´=ω=`)

まーぼちぼちがんばーろ。
とりあえず寝る!あした30分はやく行動せなあかん!!!

そして今日も。

めそめそして疲れたので
いまからごはんしてお風呂したらささっと寝ます。

話さなきゃならないのはわかるんだけど
その勇気がなくて結局。。。(´=ω=`)
こわいんだもん。こわたんなんだもん。
はぁ。(´=ω=`)
びくびくしながら暮らしてるみたいだわ。
いつまで逃げても変わらないんだろーけど。
いつか、逃げてたらかわるのかな?とか。
そんなうまいこといくわけないか。

自分の選択で、いもーとが辛い思いしてる気がして
それがとても悲しいし申し訳ない。
姉妹とはいえ、他人なんだから比べることなんかできないはずなのに。
それを比べて、どーのこーの。
しかもあたしにはたいしてなにも言わない…
なんでなんだろーね。



そんな感じ。

おけいはん。

今日はおやすみ(*´ω`*)

ってことで、ひでぽんと遊んだの!
ちなみにひでぽんと遊ぶのははじめて!ドキドキ!!
待ち合わせとか、けっこーてきとうやったけど(笑)
案外どーにでもなんのね( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで!
八幡市駅!いったのだ!
背割堤とやらに行ったんだけど、まぁ、、、
桜はもう散ってますよね。(´=ω=`)
来年こそ!
桜満開!ってときに行ってみたい(*´ω`*)
桜のトンネルみたいになるんだってさ!たのしそーやんね!

で。
どーしよーてなって
京都まできたんやし!清水寺いこう!!
てなって、ノリで清水寺( ´ ▽ ` )ノ

こっちのが桜残ってるってゆー現実。。。つらたん!(笑)
でも清水寺はちらっとみるだけ(笑)で
二年坂?三年坂?をうろちょろ( ´ ▽ ` )ノ
試食いっぱいしたった!
八ツ橋おいしーわ(*´ω`*)
なんかいっぱい種類あるとこで、八ツ橋じゃないの買ったんやけど
突然おっちゃんに、八ツ橋といえばウチやで!
て、焼きたて?の八ツ橋食べさせられて(*´艸`*)
ほんとにあつあつ!!でもおいしかったー!!
もうお土産勝ったあとやったから、買わんかったけど
今度はあそこで買おうっと(*´ω`*)

そんなこんなぶらぶらしーの
また電車のって、ゆーっくり移動して!
今度は先輩らと五人でごはんヽ(*´∀`*)ノ
五人揃うのは久しぶり!
愚痴とか最近のこととか!!
飲むつもりだったけど、食べるほうがメインになってました。(笑)
でもちょっと飲んでたし、食べるのは控えめに。。。
ついこないだ失敗したとこやからね。(´・ω・`)
なんかみんなあんまり飲まないし、思ったより安くてびっくりした!
先輩らはまだニートやったり、結果待ちだったり。
たぶん一人の人は夜の仕事だね。
なんかそーゆーの嫌ってそうなイメージあったから意外だったなぁ。
キャバではないっぽいし、がーるずばーとか?かな??
そのへんの違いはあんまりわかんないけど(;´・ω・)
なんか一気にイメージかわってて、またびっくりした。
服装とか…まぁ会社のときは着飾ってなかっただけかもしらんけど!
そんな雰囲気の服きるのかー!て思ったり。


そんなこんなで、三時間ぐらいかな?
ひたすらしゃべったり食べたり(*´ω`*)
なんか今日、いっぱい食べた気でいたけど
よくよく考えたら、朝はお菓子とチーズだし
昼は八ツ橋の試食だし
夜しかまともなの食べてなかったや(*ノ∀`*)
ぜんぜんお腹空かないからわかんなかったけど。(笑)
まぁそんな日もあるよね!( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずそんな感じでね!
たのしい一日でしたん(*´ω`*)
六月頭にはおでかけする予定なの!どーなるかわからんけど!!(笑)
いけたらいいけどなー。
野郎いたら野郎といってみたいとこやけど(*´・ω・`*)
案外すきそーやと思うねんけどなぁ…w
ふふふ(*´ω`*)
そこそこたのしみ!!
遊ぶ予定あるとたのしくなるよねー!
ワクワクしてる!
五月はまったく予定たってないから、ぼちぼちうめてかないとな!(*`・ω・´*)
ってゆーかしかくのべんきょーしたいねんけど
どんなしかくとりたいのかわかんなくて迷ってる。
しかくとって、自分に自信がほしいねんなぁ。
あたしでも、ひとりでできたやん!て。
本屋いきたい。次の休みいこーっと。
テキストとか買うだけならアマゾンでも使えばいいけど
ちらっと立ち読みして考えたいねんなー。
まー、どーするかわかんないけど。
なにかしたいねん、ひとりで。だからちょっと今年はがんばるの。
どーせしょーもないしかくなんかとって、って言われるだけなんでしょうけど…
自己満足のためなので気にしないことにしてます。誰にもなにもいわない。

すかぷる。

すかぷるちゅー( ´ ▽ ` )ノ

今日は告別式だった!
掃除いっぱいでやだーとかって、パートのおばちゃんと言うてたけど
案外すぐおわった(*`・ω・´*)
やったぜ!


とりあえずね!
あしたは京都いくの(*´ω`*)
野郎寝たそうにしてるからあたしも早く寝よ!
だからおわり!!(笑)

あ。
リトバスおわったよ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず泣いたーー(´;ω;`)ww

ころころ。

終わるのなんて、ほんのちょっとのきっかけ。
ほんとにあっとゆーま。
もう三人で遊べないのかな、って思ったらさみしくなるわ。
せっかく友達なったと思ってたのにな…
あっちは、そこまで思ってなかったのかな。
気にしないでおこーと思ってたけど、やっぱりちょっとつらいね。
あたしがいなかったら、こんな風にぶつかることもなかったかな。とか。
思っちゃうや。馬鹿らしいかしら。

でもね、今日はちょっとだけすてきなこともあったよ。
係長は見てくれてたんや。って思って。
これからどうなるかわかんないけど
やっぱり嬉しかったなー。
がんばれる気がしてきた!!
でも、いやなのは係長だけじゃないから…ってのが本音。
そりゃ係長はなに考えてるかわかんなくて、え?って思ってるけど。
先輩は辞めるみたい。
もう仕事する気もなさそうだったし、そのほうがすっきりするかもね。
これからひとりだけど、まぁなんとかなる?かな?
そんな気がする!
今日はとってもすっきりした気分でした。
苦手はおばさんも居なかったしね!(笑)
献茶あきてこない?ほかのことしてみない?
って言われたけど、献茶まだします。って言っちゃった。(笑)
担当とか司会は、むかないとおもうの。なによりしたくない!
しなくても大丈夫なうちはしないだろうなー。
だめかな?甘えてる??w


なんかそんな感じで
今日はつかれました。
通夜もお客さん自由すぎて…(´=ω=`)
へろへろだわ!あしたたまらん!!
でもぼちぼちがんばろ!
とりあえずお風呂してこよ( ´ ▽ ` )ノ
そんで寝る!今日も早寝!!
野郎と一緒にねるー。

ねむたい。

現実にも、セーブロードがあればいいのになってふと考えてた。
選択肢がせまってきたら、セーブ。
選択肢みすったら、ロード。
詰んだと思ったらニューゲーム。
そんなことができたらいいのになぁって。
思ったりしたけど、やっぱりつまんないだろうなー。

…リトバスしすぎかな?(笑)
リフレインちょっと進めて、もうすでに泣きたい。
RTV発売までにゆっくり終わらせよ(*´ω`*)
ふふふ(*´ω`*)
リトバスもクラナドもすき!!
やる気スイッチオンになったとたん、がつがつシナリオ進めだすからな!(笑)
そのくせ、すぐ飽きるっていうヽ(;▽;)ノ
どーしょもないね!
基本的に、一周したら満足しちゃうしね。ほんともったいないわ(笑)

そんでねー
今日もまた、会社で謎なことが起きたから
野郎にぐちぐちしてた(´・ω・`)
いつもごめんね(´・ω・`)
そんで励まされた?感じ?
とりあえず尻叩かれた!そんな感じやね!(笑)
自分以外の人に、話ししてアドバイスというか、意見というか。
そーゆーのもらうって、すごい大事だよなーって思う(*´ω`*)
活かすか活かさないかは、あたし次第だけど
こんなこといわれたな、って頭の隅にとどめておくだけでも
きっと意味があると思うのね。
そのときはわからなくても、時間が経てばわかることだってあると思うの。
だからなにって感じだけど(笑)
野郎ふくめ、いろんなひとと話すのってたのしい(*´ω`*)
あたしが話すより、聞いてる方がすきだけど(笑)

今日もね!
儀典部さんとお話した!
ちょっとだけどね!!
おじーちゃんかわいいなー(*´ω`*)
寺じゃないから、えらそーぶってないとこがすてき。
寺もすきなひと多いけどなー!
いろんなひとと話す機会もあるし、たのしい。


なんか書きたいことわかんなくなってきた!
ねむたいし早く寝る!!
あしたからどーなるかなぁ。
どーなっても、がんばろ。がんばるよ。
平和主義なんだけどなぁ…ちがうか(笑)

離されてる。

気がする。

ってことでね!
今日は告別式でした( ´ ▽ ` )ノ
通夜もあったから、絶対通夜やーて思ってたけど
まさかのまさか!通夜じゃなかった!!
どうも新人が通夜のスタッフらしく。
新人とはかなり離されてる(笑)ので、同じ式にはいることはきっとしばらくなさそうですね。
先輩も、月曜日から他のホールに出勤になるみたいだし(´=ω=`)
これはほんとに、ちょっと意味がわかんない。
他のホールに出勤は、まぁいままでもあったことだからわかるけど。
まず、とりあえず今月は って言われてること。
これから先はじゃあどこに?って感じだよね。
そんで、指示とかは別の係長からもらって。って言われてること。
なんかおかしい気がするんだけど。
あたしらの上司は、係長やん。
なのになんで他のとこの係長の指示で動かないといけないわけ?
上司かわるってこと??
ってことは転属とか、そーゆーあつかいになるんじゃないの??
なんかよくわかりません(´=ω=`)
短期間だから関係ないのかしら。
あたしもそんなん言われたらやだなぁ…
でも、案外そーゆーほうが気持ちは楽になるかも。?

今日もね、またおばさんに言われたよ。
前々からお腹でてるんちゃう?とか、へーきで言うような
そんな頭おかしいの?っていいたくなるような人なんだけど
今日も似たようなこと言われた(´=ω=`)
ほんとに呆れたわ…
ふつうそういうの、他の人もいるとこでいう?!って。思った。
デリカシーがないわ。欠けてるわ。
ほんとあの人苦手(´;ω;`)
地味に気にしてます。。。
けっこーショックなんだよ。
がらすのはぁとにひびいったよ。
まぁ、そんな体型なあたしが悪いんですけどね。
つまりはそーゆーことです。


会社終わってからはひたすらリトバス( ´ ▽ ` )ノ
みおとくるがやさんのルート終わらせた!!
そんで、またクドしてたはずなのにかなたルート入ってた。謎。
とりあえず一通りシナリオみたし、リフレインに突入しよーと思ってます。
たのしみねー( ´ ▽ ` )ノ
世界の秘密を見つけにいきます。

ぼーっとしてるあいだに、らいどとぅびくとりーも発売になるだろうし
そんなこんなしてたら、ヴァンガ祭だろうし
ほんとにたのしみばっかり!!(*´ω`*)
ただ、遊ぶ予定おおくてだいぶへばってます(´;ω;`)ww
身体が悲鳴あげてるのわかってるけど、遊びにいきたいし!!
でもゆっくり寝たいし!!!
ってゆー、矛盾ね(笑)
一番したいのは、やっぱり野郎とごろごろ( ´ ▽ ` )ノ
わちゃわちゃしたいし、したいことしてほしいことたくさん!!
でも、会えないこの時間も有効に使いたいの。
だからなんか目標きめて、あたしもべんきょーしたいんだよね。
しかくのひとつでも取れたらなって。
取りたいものはあるけど、いまは無理だから別のこと。
どんなのがいいかなぁって考えてます( ´ ▽ ` )ノ
今日本屋いけばよかったわ!みすていく!!

まぁそんな感じ!!
ねむたーくなってきた。お布団こもる!

ちくわ会。

今日はちくわ会でした( ´ ▽ ` )ノ
はるといえば!
タコパ!!!

ってことで。

安定の、あすか宅でたこ焼きしたよ!
集合はいつも通り遅刻(´=ω=`)
さーせん!!
いやね、ほんとはね、あすか宅いく前に
三人で集まって誕生日カード書いてからいこう!って言うてたのよ。
だから駅で待ってたの。
でもなんやかんやで結局書けなくて(笑)
そんで遅刻したわけやね( ´ ▽ ` )ノ

まぁいつもどーりたのしんだ!!
お腹いっぱいたこ焼き食べた!!!
食べ過ぎやで!
今回も具材はたこなし!(ノ)'ω`(ヾ)
そのかわり、シーフードミックスやらソーセージやらちーかまやらちくわやら!
えびがあたしすきやった!( ´ ▽ ` )ノ
あ。あとおすすめなのはね!
あげ!!
きつねうどんとかのあげね!(笑)
意外といける(ノ)'ω`(ヾ)
あたしあれすき!(*´ω`*)

そのあとはねー
ぐだぐだしつつ、あすかにプレゼントわたしたり( ´ ▽ ` )ノ
今年はね!
ネタとガチと半分ずつでがんばった!!!
パース定規と王様(*´ω`*)
写真は撮り忘れたからない!!(笑)
毎年ネタばっかりだよなぁ…ってなって、真面目に考えたのです( ´ ▽ ` )ノ
あすかがよろこんでくれてよかった!!
誕生日カードもなぁ、おもしろいの渡したから反応たのしみだったけど
王様でテンションぶち上がってて(笑)
それどころじゃなかったみたい( ´ ▽ ` )ノww
そのあとはいつもどーり!ケーキ!!

20のロウソクが過労死しました。(笑)
2なんて使いすぎて、割れたからね!!かわいそうに!(*´・ω・`*)

そんなこんなでねー
ももてつ!今日もしたよ!!
あたしにボンビーついたら、なんでか毎回キングボンビーとか!変化したんやけど!!
なんでなん!!!(笑)
あと、ネタでみんな同じ名前にしたら
決算のとき誰がどーなってるのかわからんかったりww
ほんと、あほなことしかしません(笑)
結局、今回はあすかがボンビー連れ歩いてましたね。
やまめーぬのひきの良さは異常。(θωθ)
スマブラもした!!!
相変わらずへたくそ!!!!
あすか弟もいたから、六人でローテーション( ´ ▽ ` )ノ
みんなでMr.ゲーム&ウォッチにしたら、自分が迷子!!!
どれ操作してるかわからんよーになる!!!!(笑)

とにかくたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ
みんなありがとう!
次は六月?かな??
はたちなったし飲みにいこーよ!(ノ)'ω`(ヾ)
ふふふ、たのしみ(ノ)'ω`(ヾ)

あしたはいつもより30分はやく動かないといけない!がんばらないと!!
ってゆーか来週にはヴァンガードのゲーム発売なんだよね!
たのしみだな!!
ちょこちょこ進めないと(*´ω`*)♪
リトバスもしなきゃだわ!
よし!
もーすぐ寝る!!
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

よくわかんないね。

今日は、通夜でした。
でも朝からなんやかんやひたすら雑用(´=ω=`)

昨日から、謎にあたしに頼まれてたインデックス剥がす作業してたら
ラミネートしに文具屋さん行ってきて!( ´ ▽ ` )ノ
て言われて、ラミネートいきーのホール行ってお金もらいーの。
事務所もどって裏面に両面テープはりーの!
こんどは、剥がしたインデックスのべたべた部分をガムテープでペタペタしーの…で。
お昼すぎてた\(^o^)/
一時ごろからお昼して
ゆっくりしてたら、またラミネートいってーって(笑)
何枚するねーん!て思いながら、また同じことして…

やっと終わった!て思ったら、他の部署の係長きたからお茶だしてー
…とかしてたら、ホールきてーってお呼び出し(´=ω=`)

そんなこんなで通夜でしたん。
500人くらい来ても大丈夫なようによういしてたけど、実際きたの100人前後(笑)(笑)
なんかこーゆーとき、くそー!てなる!!!!
なんかよくわかんないけどバタバタしてて、帰るのめっちゃ時間かかったし(´=ω=`)


でもね!
こんどひでぽんと遊びに行くんだ(*´ω`*)
京都いくの!
さくらあるかはわからんけど(笑)
お花見予定(笑)
めっちゃ急に決まったことだけど、すっごいたのしみ(*´艸`*)
遊びに行くとかはじめてだけどな!
けっこーきんちょーするけどな!!
ちなみに、あしたはちくわ会なの(ノ)'ω`(ヾ)
これは安定してたのしみ!!
タコパするのさ(ノ)'ω`(ヾ)
車でいこーかと思ったけど、がんばって電車でいきまする。
電車はいいけど、駅から道わかるかな…
あいぽん頼りにがんばる。
あすか宅はいまだによくわからん\(^o^)/
ちなみに、蛙宅が一番わかんない!!
なんかややこしい!!!

今日も、まだまだ背中?腰?らへんが筋肉痛。
あとは手首とか腕とかもちりちり痛いし
こーゆーのよくあるけど、なんなの?
乾燥してるとかそーゆーのもあるのかしら?(´=ω=`)
あとここんとこ、ほんとにしょっちゅう頭痛いー(´;ω;`)
まだひどくないからいいけどさ…
頻繁にあるから、なんか悪いんじゃないかってひとりで心配。(笑)
かゆかったりいたかったりいそがしーわ、ほんと!
まぁ健康だけが取り柄やし( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫大丈夫っ( ´ ▽ ` )ノ
野郎は寝落ちしたみたいだし、あたしもねよーう。
未来を考えるのもたのしいし、未来をつくるのもたのしみだけど
それよりもいまは、いまを楽しめたらいいかなって
そう思うんだ。
やっぱり未来を急いてしまうのはもったいないよなぁとか。
でも、未来を抱けたらどんだけしあわせなんだろう。
それ想像したら、はやく!ってなるよね(笑)
まぁたのしく生きれたらそれでいいや!
ひとりじゃなければそれでいい!!
ゆっくりでも、進めてたらええのさ!!!( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じ!
ねむたいからねーよっと。

あしたは忙しいかも。

今日はね!
通夜なかったから、けっこーはやく帰れたよ( ´ ▽ ` )ノ
お客さんもめっちゃ少なかったしw

でも、帰るころになって二件ほど発生しちゃった(´;ω;`)
だからあしたは通夜です。
一件はけっこうでっかい式になりそうらしい。。。
でもね?
あさって、あたしも先輩もやすみだから
メインで動けるスタッフ居ないんだよね(´=ω=`)
はてさてどーするのでしょう。
担当グループにメイン任せるのは、どうも不安みたいなので
どーなるのかな。
献茶少ないからこーなるのよなー。
やっぱり献茶こそ必要だと思うんだけど。違うのかな。

帰り道!
服ほしーなーって思ってうろちょろしてた( ´ ▽ ` )ノ
でもなんかいい感じの見つからなくて、だれてすぐ帰った(笑)
リトバスも、リンかクドかどっちのルートいこうか散々迷って
結局リンから進めることにした(*`・ω・´*)
リンしないことにはリフレインいけないし!!!!
いや、もうクリアしてあるからいつでもいけるけどさ!!(笑)
そんなこんなで
リンを進めるつもり( ´ ▽ ` )ノ
なんかいろんなとこフラフラしてみたけど
ほしい!ってなるの全然見つからない(´=ω=`)
靴ばっかりほしくなるー(笑)
ヒール低めのほしいなーって思って靴屋入っても
目につくのはヒール高いのばっかり。
歩くのしんどいってわかってるけど、好きなんだよなぁ(*´・ω・`*)
そんなんだから、かかと汚いとかっていもーととおかんに馬鹿にされるんやな(´;ω;`)つらたん。


帰宅して、リトバスちょっと進めてごはんして
眠たいなーとか思いながら、こたつでごろんごろんして(笑)
あ!
ももクロが気になりだして、ゆーちゅーぶでMVとか探してた( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりももクロいいなぁ…CDほしい…!!
何回聞いても泣きそうになる!
ってゆーか泣く!(´;ω;`)
なんかわかんないけど、泣いちゃう…なんでなんだろう?(笑)
あとはにんじゃりばんばん(笑)
ダンスがかっこいいねん!て野郎の一押し(*´艸`*)きゃわ!

お風呂したあとは、スカしながらヴァンガー!のアニメ鑑賞( ´ ▽ ` )ノ
今週もおもしろい!!
三期なってから毎週おもろいけどな!!(*´艸`*)
来週はえんふぇだな!
はやく構築も考えないと(ノ)'ω`(ヾ)
守護天使しばりはあるけど、ノキエルとかも積むことになるかなぁ。どーなるどなるど。
ジェネシスの情報もはやくほしーわ(*´Д`*)
ふーりゅー情報もっとほしい!!
あとはちょっとだけファイトしたよ。
宝石騎士いつも回らない!回す人がわるいのか!!!(笑)
負けまくりんぬヽ(;▽;)ノ
つらたんやね!でもがんばる!!
野郎つよたんやねん。勝たせてくれへん。(笑)
勝たせてもらえるもんでもないけどやん!
たまには勝ちたいやん!!
じゃーもっとけんきゅーして!て言われるけど!!


まぁそんな感じなの(ノ)'ω`(ヾ)
あしたは通夜かなー、きっと通夜ー。
リトバスアニメはあしたは見よう。(笑)
いや、あさってでもいいけど!
なんせ金曜日までに見ないとだわ(ノ)'ω`(ヾ)
昨日歩いたからか、身体中筋肉痛みたいな感じ(笑)だし
そろそろ寝ようっと( ´ ▽ ` )ノ

ばっさりでもない。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ

あさ!
六時に目覚ましかけてたわけでもないのに目が覚めて(笑)
悔しくてまた寝た(・∀・)
結局起きたの八時で、ベッドから出たのは八時半ごろかな。

フレンチトーストが食べたい!!って思って
かなりアバウトに卵液作って(笑)
てきとーにひたしながら、とりあえず着替えて。
相変わらずこの時期はなに着たらいいのかさっぱり(;^ω^)
選ぶのにもくっそ時間かかるし。。。
着替えおわって、ささっと焼いて!
犬に狙われながらも完食( ´ ▽ ` )ノ
んまかった!
なにげにフレンチトースト作るのはじめてかも?!とか考えてました。
もーちょっと牛乳いれてもよかったかな。
バニラエッセンスもいれてもよさそう!きっといい匂いになるよね(*´ω`*)

で、なんやかんやで
予定より十分遅れて家出たよ!
靴を考えるの忘れてた!!!
それに迷って十分必要だったわけです。(笑)

でー!
珍しくひとりで大阪( ´ ▽ ` )ノ
美容院は迷わず行けた!(*`・ω・´*)
横のコンビニでお金おろして、いってきたよ。
エミちゃんぐらい短くしようと思ったけど、美容院の人にどーですかね?!って聞いたら
そこまで切ると大変かも(´・ω・`)ってことになって(笑)
結局、肩よりちょっと長いぐらいになったよ( ´ ▽ ` )ノ
色はアッシュ系にしてもらって1トーンだけ上げたの。
でもそこまで明るくなってない!つもり!!
まぁ時間経てば色抜けてくるだろうしどーなってくるかな( ´ ▽ ` )ノ
安かったのにいいとこだった!!
また行こうかなーっておもってる!!!
なんせ今日担当してくれた人がすてきやった(*´ω`*)
ちょっとかっこええ!(笑)

そのあとはー
スカイビルさがしにウロウロ。
くっそ迷ったよ(´;ω;`)
地図見てたんだけど、地上の道案内されてて
めっちゃ遠回りしてた!!!
迷ったこともあって、30分以上歩いてやっとついたよ(´;ω;`)
ビル見えてからも入り口と目的もとことがわかんなくて(笑)
また迷ったし(笑)
ほんとになんなん??ww
大阪むつかしいぜ!!
でも、帰りは人の流れに乗って帰ったら15分もかからず知ってる道につきました(*´ω`*)
一回行っといてよかった!近道(笑)知ったよ!
あとはね、JRのバスチケット買ったりポケセン行ったり。
モンスターボールかったの!(*´ω`*)

イーブイうまれた!!!
中身ランダムだったから、イーブイでなかったら泣いてやろうと思ってたけど
泣かなくてすんだよ(*´ω`*)
あー、イーブイきゃわたん!!!
あとはずーっと悩んでた、のぼりくだりのデッキホルダー買っちゃった(*`・ω・´*)
最後の一個やってん!!!
ついつい手にとってしまったぜ(ノω`*)

そのあとはねー
本屋行って、帰ってきました。
帰宅してからは安定のお散歩(*´ω`*)
お散歩たのしい!!
太郎ちゃんかわいい!!!(*´ω`*)
今日はいもーともつれていきました。
昼まで寝てたとかいうから(笑)

そんな感じかなー!!!
晩ごはん早かったから、ちょっと寝ようとか思ったら結構寝ちゃったや。
起きたの十時ごろ(´・ω・`)
お風呂して、野郎とゔぁんが!してる!!
今日は負けっぱなしーぽよよよーヽ(;▽;)ノ
バニホの話してるなう(笑)
野郎おもろい( ´ ▽ ` )ノww


まぁそんな今日!!
いっぱいあるいてつかれました!
あしたいつもよりちょっと早く家でないと。やだなーめんどくさ。(笑)
まぁがんばろ。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ