

一家に一台。

イーブイちゃん(*`・ω・´*)

ってことでー
今日は告別式だけ!
思ったよりはやく終わってらっきー!!
野郎が何日か前から、すかいぷしよー!てたのしみにしてたので
寄り道しないでちゃんと帰った(*´ω`*)
えらい!

でもめっちゃねむくてたまらんくて
電車も気づいたら意識なくなってるし(笑)
もーほんとになんなんだろ(笑)
なんでこんなに眠たいのかおしえて欲しいです。
ご飯の前にちょっとだけ寝てたことは秘密。
あのままガチ寝モードにならんくてよかった。

ごはんのあと野郎とすかいぷ!
りべんじゃー強い!!!(*`・ω・´*)
セレスティアルは、やっぱりFVかえてみることにした。
ノキエルも積みたい気持ちするけど、なやむなぁ。どーしよう。
とりあえずこんどFVだけ買いに行こう( ´ ▽ ` )ノ
今日も野郎には負けてばっかり。
やっぱり野郎は強いんじゃなかろうか?
あたしが極端に弱いだけ??(笑)
ほんとに野郎には全然勝てません!w
負けてばっかりです。悔しい!
ココサクヤも使ってたよね!
トム使われるとほんとに厄介だよね!!(笑)
オラクル対決してみたけど、やっぱりサクヤつよいよなー。
サークルメイガスでチラ見おもしろそ(*´ω`*)いいなぁ


なんか今日は、珍しい人からラインきたりで
たのしい一日!!
そして、てんちょーに化粧できるよーになりなさい。って言われるあたし(笑)
野郎にも何回か言われたことあるけどね!
世の中の女の子ほんとにすごいと思うわ!
化粧とかよーやらん!!
成人式ぐらいしかしたことないからなぁ(笑)
化粧品すら持ってないれべる。やる気なし。(´=ω=`)
化粧してる自分、ってゆーのがなんか気持ち悪くて恥ずかしくて
余計したくないんですよねぇ。

あかん、眠たくなってきた!!
あしたはお休みだから、めざましかけないでゆっくりねるー 。

このところ。

毎日ねむすぎてほんとにやる気ない(´=ω=`)

会社も、季節の変わり目だからかな?
地味にいそがしい!!
段取り悪い指示とかうけると、すーぐいらいらする(笑)
ただのいらち!(笑)

通夜終わって帰宅したら十時前だし
そっからご飯おふろって済ましてたら
ほんとになんもやる気なくなる(´=ω=`)
べんきょーもしなきゃ!って思って問題集開いてみるけど
眠すぎて頭回ってないのか、いらいらするばっかりなので
昨日はまったく解かずに終わっちゃった(;^ω^)

部屋まであがった記憶はあるけど
いつのまに寝たのかまったく覚えてない!!(笑)
夜中に、野郎にラインで寝てた…って送ってたけど
送った記憶もないし(笑)こわw
送るだけ送ってすーぐ寝てたみたいだしね(*ノ∀`*)


とりあえずそんな感じ!
毎日毎日眠気とのたたかい!
十二時過ぎには寝てるはずなんだけどな。
朝とかもなかなか起きれないし(;^ω^)
寝不足?疲れたまってるの??
わかんないけど、やる気減退してるから困っちゃう!
今日一日がんばればやすみだから
ゆっくり寝てみようと思います。
それで眠いままだったらどーしょもないわ(笑)

梅雨入り。

気候がかわると、やっぱり忙しくなるのがこのお仕事(´=ω=`)

今日は通夜でした!
なんか改装工事の兼ね合いとかで、とってもホールが使いにくいです。
それなのに梅雨入りして、ちょっと忙しくなってきてて
どーしよ?って感じ!(´=ω=`)
今日は一件だけだったし、そんなに大変でもなかったんですけどね。
喪主さんかわいいし(∩∀`*)
あたしもかわいいおばーちゃんになりたいです。
いじわるそうなおばーちゃんはさ、やっぱり嫌だもん!
家族に愛される存在になりたい。

でー
あしたはどんでんです(´=ω=`)
出棺遅いのがとても不安。
お寺さんが大学の先生もしてるらしくて
あした、講義してからくるんだとか!
だから遅い式らしい!!
でも、大学の先生してるだけあって
声も聞きやすいし話も面白い。
聞きたくなる話し方してましたね。
すてき!!
あーゆーお寺さんすきだよ!!!(∩∀`*)

あしたはー
新しいパートのおばちゃん?もくるらしいので
いろいろおしえながらしなきゃならないらしいです。
教えるのへたくそだなーて思うし
なにより苦手なので(;^ω^)
教育係はあんまりしたくないんどけどな。。。
そんなことばっか言うてるわけにもいかないので
しばらくがんばります。
すぐ馴れ馴れしくしちゃうの、どーにかしないとね(;^ω^)


まだ野郎がきたときのまま、部屋に布団がしかれてて
昨日も今日もそこで寝てるので(笑)
休みのときに片付けないとね!
なかなかめんどくさかったりーで、片付けるタイミングが(>_<)
べんきょーもがんばらないとー!
ダメな気しかしてない(´;ω;`)
だって全然わかんないもん。。。
生理遅れてきたからか、眠気もすごいしほんとにやる気なさすぎてやばい。
ここんとこ遅れてばっかだし、なんか調子悪いのかなぁ?
天気のせいかしら?ん
基礎体温もはからんとなぁ。サボりまくりだわ(;^ω^)


あー、あかん、ねむたい
野郎も寝ちゃってそうだし、あたしもねよーっと。
あしたもがんばろ!

眠たい日。

やっと昨日のこと。

朝、一緒に電車のっていって野郎とは途中でばいばい。
前みたいに泣いたりしなかった!
えらい!!(笑)
やっぱり朝帰れるのはいいよなーて思った。
お見送りまでできたらよかったんだけどね。
それだけ心残り。(´=ω=`)

しかし、昼間くっそねむくてたまらんくて
お腹も痛くてだるいして、しょっちゅう座ってた。(笑)
出棺して、五時すぎにおわり!
とれます行こうかと思ったんだけど
一回家帰ったらもう動けなくてw
ごはんたべてすぐねちゃってた(`;ω;´)

おきたら夜中(´=ω=`)
そっからお風呂してすーぐねたよ。
ほんとになにもしてない日でした(笑)
べんきょーもしなきゃならんのに。。。
眠気には勝てませんね(´=ω=`)
ねむいのやだぽん。
やる気なくなるぽん。。。


そんな感じの昨日!
さんれんきゅーたのしすぎて、もう働きたくない(笑)
べんきょーもしたくない(笑)(笑)
くそー!とか思ってました。
でもべんきょーはがんばるねん
せっかくちょっとがんばったから、合格せなあかんねん。
なにかに活かせるわけでもないけど(笑)
とりあえずもーすこしがんばらなきゃ!
あー(*´・ω・`*)
野郎関西帰ってこないかな?
そしたらまたいっぱい遊べるしゆっくりできるしいいことだらけなのになー!(笑)
もうこーなったらあたしが押しかけるしかないな!
いつになるやら!\(^o^)/

三日目。

ちょっと早めに起きて、朝からお風呂したりクッキー食べたりだらだら。
そんで、家帰ってヴァンガードみれるように!ってことで九時ごろ出発(*・∀・*)
帰りも高速のってみたけど、やっぱりはやい(笑)

ヴァンガードの時間間に合った!!
ふたりしてリビングでヴァンガードみたよ( ´ ▽ ` )ノ
いもーとたちはあきれてたよ( ´ ▽ ` )ノ
レン様かっこよすぎたやばかったー!!!
そしてかいくん。どーしたんや。
嫁がかまってくれなくて拗ねてるんでしょうか。(違います)

見終わってからちょっと支度して、とれます!
開店と同時に入って、大会申し込みだけして
ちょっと近所ふらふらしてお昼食べにガスト( ´ ▽ ` )ノ
ガストいく途中で、謎にあたしコケて(笑)
ちかくあるいてたおじーちゃんに、
「彼氏さん、手を引っ張りすぎちゃかわいそうでしょ」
みたいに野郎が叱られるという謎イベント。
スキニー履いててよかったーヽ(;▽;)ノ
猫タイツとか破れてたら多分かなりショックだったよヽ(;▽;)ノ
あ、あとから気づいたけど
左ひざ青タンできてます。(笑)

ごはん食べてとれます戻ったら結構人いて!
フリーファイトして遊んでたの!
そしたら野郎が、グレネイ師匠になってた!(笑)
アルテミス対フォルトナしたけど、ターンエンドしたらかてた!!!ww
やったぜ!www
でー
大会前に、てんちょーさんがね!
昨日誕生日だった人がいますーて言うてくれてん!!
野郎よかったね!(笑)
びっくりしてた!へへへ!サプライズ成功だね!
大会!
結局あたしは二位( ´ ▽ ` )ノ
珍しいね!がんばりました!!
あんまりあたしが計算できないもんだから、ファイトのときに計算してくれる子もいたし(笑)
ほんとありがとう!w
たすかりました!( ´ ▽ ` )ノ
プレミ多発のじゅえるないとで、なんとか勝てたしよかった!!
顔見知りの人が増えてきて、とてもたのしいです。
とれますたのしいよ!( ´ ▽ ` )ノ
大会のあとも、フリーファイトしたりーで
結局夕方まで遊び倒した!

晩ご飯食べに行ってー
でね!!!
ゲーセンにまたでっかいイーブイちゃんおって!!!!!
めっちゃほしくてながめてたら野郎挑戦してくれて!!!!

我が家にイーブイちゃんがやってきた!!!!!!
くっそかわいい!くっそうれしい!!!
苦戦したけどとれてよかったヽ(;▽;)ノ
野郎ありがとう(`;ω;´)
お気に入りです(*´艸`*)
まくらもとに置いて、一緒にねてます(*´艸`*)

そんな感じで三日目もおわり。

二日目。

この日は朝から京都へ!
パルスプラザお久しぶり!( ´ ▽ ` )ノ
車で行ったんだけど、高速すきすきすぎてびっくり\(^o^)/
途中SAよって、黒蜜きな粉アイス食べたった!!
おいしかったー!(*´ω`*)
しかし、高速のると京都も近いね。
一時間かからずパルスプラザついたもん(*・∀・*)
現地でアラミスリーと合流して、わりとすぐ中座らせてくれて。
マッチング前に結構時間あったからフリーファイト(ノ)'ω`(ヾ)
中学生三人組だったけど、みんなおもしろい(笑)
あーゆーのたのしいよね(ノ)'ω`(ヾ)
野郎とアラミスリーいたら、ネタには困らんし終始笑ってたきがする!ww

一回戦は、なんかちょっと感じ悪い女の人のいるちーむ。
手札ぼろぼろで、三人ともやばいんじゃなかろうか。なんて言うてたら
ほんとに三人とも仲良く負けたよ(´∀`;)
二回負けたら終わりだから、ドキドキしつつ二回戦。
たちかぜ速攻くらってあたしぼろぼろヽ(;▽;)ノ
トリガーほとんど出てない相手に負けるとかほんとなんなの(笑)
あたしへたくそすぎるやろ(笑)
でも二人が勝ってくれてなんとか三回戦いけることになったん!
三回戦。
もうこのへんから覚えてない(笑)けど
とりあえずチームで勝てたからつぎ!
四回s(ry
で、結局最後五回戦まで残れたけど、そこで負けちゃった。
五回戦のひともおもしろかったなー(笑)
始まるまでの数分で仲良くなれたりするし、大会たのしい!
んーで。
あたし、天敵たちかぜに勝てた!よかった!!
スピノスピノスピノスピノとか過去にだれかさんにされたことあって
それからたちかぜめっちゃ嫌いやねん!(笑)
次こそ本戦までいってみたいね、って三人でずっと話してた。
やっぱりチーム戦たのしいね(ノ)'ω`(ヾ)

お昼食べてからこんどはシングルファイト(ノ)'ω`(ヾ)
こっちもたのしかったー!!
効率重視っぽいひともいれば、お話挟みつつ笑ってファイトしてくれる人もいたり
ほんとたのしい(ノ)'ω`(ヾ)
今回はかなりうんがよくて!
面白いひとといっぱいあたれたーよかった!
G1速攻のひともいてわらってもーたよ(*・∀・*)
実際に使ってる人はじめてみたから、新鮮でした。
あたしもあーゆーの作ってみたい!ネタデッキ!
おもしろそう!!
閉会式は、三人でいかちゃんコール(笑)
アラミスリーがいかちゃんにかわいいー!て言うたら
「あなたさっきからかわいいしか言ってないでしょ!」って!
いかちゃーーーん!!!www
くっそたのしかったー!
ヴァンガ祭もそうだったけど、閉会式らへんすごく盛り上がる(*´Д`*)
…と思うのはあたしだけ?(笑)
サイン入りストレージいいなー(*´Д`*)と思ったけど
やっぱり当たらないよねー(*´・ω・)


そのあと!
どーしよ!ってなって京産いって教室かりてヴァンガード!(笑)
タッグファイトしたんだけど、三人しかいないやん?
あたしひとりになるやん??
なんかなぞパニックで泣きながらしてた。ばか。
野郎はあたし泣くのなんて慣れっこ(笑)だから、ふつーだったけど
アラミスリーに申し訳ないことしたね(;´・ω・)
ごめんよ(;´・ω・)
タッグファイトおもしろいから、こんどは四人集まってしてみたい!!
タッグファイト用のデッキほしい(笑)
アーマーブレイクとインペリアルドーターすてきな組み合わせだよな!とか話てたし
なんか他にもいい組み合わせないかな(*´ω`*)

そのあとカラオケ!!!
三時間みっちり歌ったった!
久しぶりにカラオケいったけどたのしかった(*´ω`*)
ヴァンガードアニメの歌が盛り上がりすぎた!!
ま・つ・ば・ら☆
野郎はリクエストしたら歌ってくれるし(*´ω`*)
へへへ!
あたしは相変わらず音程が迷子。
どーにかならんもんかね!
アラミスリーはおもろい!変な曲いっぱい歌う!!

九時半ごろかな?
解散して、あたしと野郎は晩ご飯へ。
カレー食べたいね!ってなってココイチ。
ごはん減らせばよかった(;´・ω・)
かなり残りました。かなり野郎が食べてくれました。
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
話しながら食べるとねー、全然食べれないんだよー。
そのあと外泊(*´ω`*)
なにげに初体験!どきどきわくわく!!
まぁとてもたのしかったです(*・∀・*)

さんれんきゅーのこと。

ちょっとお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
さんれんきゅー終わって、なんか無気力!


一日目。
あさ、大阪まで野郎迎えに行って朝マック( ´ ▽ ` )ノ
くるまで行くの不安だったけど、なんとかなってよかったー。
ただ、カーナビの案内むつかしいわ!
どんだけ道間違えたか!(笑)
あたしの道案内も下手くそなので、野郎にはきっと迷惑かけました。ごめんね。

でー!
朝マックして、帰宅。
いもーとが一泊移住にいくので、荷物運びです。
野郎も手伝ってくれたん⊂((・x・))⊃
さすが男の子!頼りになります!!←
で、中学校の近くまで荷物持って行ってあげて帰宅。
野郎がシャワーしてるあいだに、あたしは犬の散歩いったり(笑)
ちょっとゆっくりしてから、アラミスリーと合流!
そして日本橋!!!

行ったのちょっとはやくて(笑)まだショップ全然あいてなくてw
ちょっとわがまま言ってゲーセン。
イーブイちゃんがいたのね!くっそかわいいのね!!
ほしい!!!ってなって、野郎にちょっとしてもらったけど全然だめ(´=ω=`)
仕方なく諦めて、お昼ごはん先食べた!
らーめん!!
うまし!
でも思ったんだけど、つけ麺はあんまり好きじゃないわ!(笑)
ひやちゅうとか食べたい(`・ω・´)
それかふつうのらーめん!あったかいやつ!

そのあとショップいってヴァンガード!
次の日がヴァンガード甲子園だったので!
そのためにみんなで練習とかいろいろ( ´ ▽ ` )ノ
ここっきーかセレスティアルかで迷ってたんだけど、結局セレスティアル回らなさすぎて
こりゃだめだ!てなったので(笑)
あたしはここっきーで行くことに。
まぁセレスティアル完成してはじめて回したしね(笑)
わりと長く使ってるここっきーのほうが、慣れてるに決まってるよな!w
ここっきーの使い方はうまくなってるよ、ってちょっとほめられてうれしかったです。(笑)
ほとんど一日中ヴァンガードしてたね!
夕方まで遊んでたもん(笑)
しかし平日はいいね!
フリースペースがらすき!しほうだい!!
快適でした。( ´ ▽ ` )ノ

駅までアラミスリー送って、帰宅。
晩ご飯ちょっと豪華!お刺身とかあったもん!!
まぁどーせお刺身食べれないけど!!!
だからチンして食べたった(*´艸`*)
貝柱うまー!

そんで、一日フライングしたけど
野郎のお誕生日おいわい(*´艸`*)
プレゼント喜んでもらえてよかった!
いつ見てもかわいい(*´ω`*)
あんなニコニコされたら、ほんとうれしい!!!
おうちでゆっくりながめてください( ´ ▽ ` )ノ
また今度あたしも見せてもらおう(笑)

そんな感じで一日目おわり!

どらいびんぐ。

ねむたいから簡単に!!

仕事おわってから、車走らせ白玉しゃんち( ´ ▽ ` )ノ
思ってたよりも時間かかった!
ってゆーか曲がるとこ間違えて、なぞにあすか宅の前通っていった!と、思う!!(笑)
カーナビ謎い!!!

で!
なんとか合流して、ごはん食べに行った!!
駐車のときめっちゃ笑ったけどな!ww
バックでとめるの苦手だからいつも頭からつっこみまする(*`・ω・´*)
それすら苦手だからどーしたらいいのかww
走り続けろってことですかね?


ナポリタンと、あとはおでざ食べた( ´ ▽ ` )ノ

おでざおしゃんてぃ!!!
しかもおいしかった!(∩∀`*)
お皿の左側にソースでかざり?してあるのかわいいんだけど
左利き二人組(笑)からしたら、邪魔でしかなかったです(*´・ω・)
ちょっとフォークとかおきたいときに困るねんな(笑)
まぁええけどさ!


そんなこんなでー
返りにローソンで一番くじの魔法にかけられた白玉しゃんは
七回ほど引いてきたそうな。
でも幸せそうだからなにもいうまい( ´ ▽ ` )ノ
B賞がとてもかわいかったです。
シュタゲしらんけど。(ノ)'ω`(ヾ)ぽよ

また道間違えながら帰ってきてー
家の前に駐車すんのも、ちょっとみす!
とても寄ってしまった!!!(笑)
もう一台とめれるんじゃね?てれべる!w
まぁ、運転手乗り降りできるからいいや(ノ)'ω`(ヾ)
気にしない気にしない!

そんでお風呂していまに至る!
とてもねむい!!!
野郎にギャザをちょっとだけおしえてもらったの(ノ)'ω`(ヾ)
こんどもっとおしえてもらう!
カード集めるかどーかはわかんないけど
とりあえずルールだけでもしろうとおもって(*´ω`*)
世界観というか、設定がとても惹かれたので!!!
なんかたのしそー(*´ω`*)
わくわくするなー(*´ω`*)


そんじゃそろそろねよっかな!
あしたはしたいこといっぱいある!!
通夜ないといいなー(ノ)'ω`(ヾ)ぽよぽよ

たまには出張。

他のホールいくの久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

昼までゆっくりして
パートのおばちゃんくるの待って、車で送ってもらった!
車楽ちん!!
しかし、運転手しっかりー!!(笑)
曲がるとこ曲がらんかったりで、なんか盛り上がりましたね(´・ε・`)
基本的に、上の人が同乗してなければ自由です。(笑)
くるまたのしー!ってなります。(`・ω・´)

でー
そこのホールきたことない人が三人いたから研修しつつ準備。
あたし、ほんとてきとーだよなーて思います。(笑)
教えるの苦手ー(´=ω=`)
自分の感覚でしか説明できないんだもんー
あとやっぱりめんどくさい(笑)
教えないとできないことぐらいわかるけどー
めんどいもんはめんどい(つω-`)
やってもらうぐらいなら、自分でしよ。ってなる!!

通夜おわってー
とぼとぼ帰宅してなう!
ごはん食べてお腹いっぱいなって眠たくなってきてるー
今夜はおべんきょーのひ!
だからお風呂してさっぱりしたいんだけど、いもーとにとられた。つらたん。
眠たいしこれはあかんやつー
途中でだれちゃいそう(`;ω;´)
あかーーん!ねむたすぎる!!
お風呂まてるかな。。。しゅわー(`;ω;´)

おやすみのひ。

今日はおやすみ!!
ちなみに昨日は、久しぶりに会議通話( ´ ▽ ` )ノ
途中で若干寝てたとか秘密!!!(笑)
アラミスリーごめんなさい!(>_<)

でー!
九時ごろ起きて、定番のだらだらたいむして!
そっからちょっとだけおべんきょー(*´ω`*)
そんで飽きてトイレ掃除!!!
家のトイレきたなすぎてびっくりした!!!!
でもちょっとだけがんばって掃除。
会社のトイレがどんだけきれいかよくわかりました…
家のトイレってこんなに汚かったのな…ヽ(;▽;)ノ
もー少しこまめに掃除しよう。。
でーなんかだらだらしーの
洗車手伝いーのってして!たら!!
いつのまにかちょっと寝てたヽ(;▽;)ノ

起きて、野郎とヴァンガード(`・ω・´)
最近全く勝てない!
勝てなくてびっくりしてる!!
ここっきーもそうだけど、あたし使うデッキ
ほとんどが10kVだから、とても防御が残念だしなによりこの速攻の時代!!
速攻デッキ少なくて、ちーんヽ(;▽;)ノ
レジーさんとか泣いてるよね…
もっと速攻!がんばろう!!
ここっきーは、環境においてけぼっち感あるけど
とむとむ4積みがでかい!(*`・ω・´*)
びっくりするぐらい手札にくるwwww
獣神と、古代竜とファイトして両方負け!つらたん!

ごはんたべてから、カード屋さん(*`・ω・´*)
こんどの大会三時からだと思ってたら、一時からだった!
ってことで、アラミスリーも参加予定(・∀・)
ずーーーっといってみたかった大会だから、とてもたのしみ!
12人しか参加枠ないのに3人出る予定とかやばいかな?(笑)
まぁ顔見知りも多いからいいかな( ´ ▽ ` )ノ
最近よくいくから、だいぶ顔わかる人増えてきた!!
こーゆーのずっと憧れてたからとてもうれしいです。
てんちょーさんとも仲良くなれてたのしい( ´ ▽ ` )ノ
あの人どえすだけどね。←
お客さん誰もいなかったから、ひとりでヴァンガ台でスリーブにいれる作業。
あっくん来てたみたいだし昼間にいけばよかったなぁ。(笑)
どんだけあっくんすきやねんてな(笑)

帰って来てー
一回寝に行ったけど、野郎また帰ってきてくれてすかぷる!
ご心配おかけしました。
むしろあたしが心配しすぎました。(´;ω;`)
またヴァンガードした!
こんどは、ズィールとぎらふぁ!
とても久しぶりデッキだね!!(`・ω・´)
どっちも白熱!ってゆーか長かった!(笑)
デッキアウト目前でした、あぶない。
でも結局負けたってゆーね(´=ω=`)おーのー。
あんまり勝てないもんだから、ほんとにこんどの甲子園不安(´;ω;`)
どーしたもんか(´;ω;`)(´;ω;`)
行くからには勝ちたいし、でもまた前みたいに足引っ張ることになったら辛いし…。
とにかくがんばろう!がんばる!!
なるべくいっぱいファイトしよう(*`・ω・´*)
いろんなデッキとしてみよう(*`・ω・´*)
気合い入れるの遅いって?(笑)
しってる!ww

勉強ももっともっとせなあかんのになかなか進まないし(´=ω=`)
ほんとに大丈夫かな…
落ちる気しかしてません…
あと三週間切ってる!!やばい!!!
のんびりしてられないわ!こっちも気合いいれなきゃ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

まぁそんなとこ!
とりあえず寝ます!(*`・ω・´*)
おやすみなさい!!

おにーさんのひ。

今日も式なかった!
最近とてもひま!!
やっぱり改装してるからだろーなぁ…(*´・ω・`*)

だから昼過ぎには帰れたの!
ひまだなーて思って、いつもどーりカード屋さんいったった!
ちゃんと一回家帰って、デッキ持って行ったん!(*`・ω・´*)
なのに!
一回もファイトせんかった!!!(笑)
ひたすらあっくんとてんちょーと話してた( ´ ▽ ` )ノ
びわ飴の破壊力はすごかった!!ww
あたしも食べたけど、あっくんのいじられ方はんぱない!(*´艸`*)w
あれなー
美味しくないことないけどー
一個でいいかな…って感じ…(´=ω=`)
とても甘かった!!!
でー
あっくん甘い甘い言うてたから、ガムあげたのね(笑)
抹茶のやつ(笑)
めっちゃ抹茶!!て(笑)
あっくんおもろいわー!!!w
ってゆーかあそこにいる人たいがいおもしろい( ´ ▽ ` )ノ
てんちょーさんもおもしろいねん!(*`・ω・´*)
どえすやねん!
SMは愛情ないとできんよね!て話してたん。
ほんとにそうだと思う!!!
なのでてんちょーさんとてもすきです(*´ω`*)w

ひたすらおはなししてー
晩ご飯の時間なったから、帰宅!
今日はたべにいった!!

お刺身安い居酒屋!!
だがしかし!!!!
あたし刺身食べれないのよね!(笑)
揚げ物とかそーゆーのばっかり食べてました。
とてものみたくなったけど、焼酎とかしかなかったからやめぽん(´・ε・`)
カシオレとかしか飲めないのが悪いよね!

そんなこんなで帰宅!
ちょっとおべんきょーして、野郎とすかぷるなう(*´ω`*)
久しぶりに銃士使ってヴァンガードしたけど、回らなさすぎたぜ!
セシリアさんがかわいすぎてたまらん(*´艸`*)
ここんとこ、アルテミスとここっきーばっかり使ってたから!
セシリアさんたのしかったー!(ノ)'ω`(ヾ)
また使おう!
たまには使ってないデッキ使わないとなー!
そんでね!!
炎と森のカーニバル当選した!!!!(*´ω`*)
野郎といくねん!!
たのしみ!うれしい!!
こーゆーのはじめてだからドキドキする!(*´∀`*)
まだまだ先だけどな!!(笑)
野郎にチケット代せいきゅーしなきゃ!(笑)(笑)

そんな感じの今日!
あした働いて、あさっておやすみ(*`・ω・´*)
あさってはちょっとがんばってべんきょーしたい(希望)
よし、野郎まってるーねよう!!!

やから。

結局かいにいった!(*´ω`*)
お気に入りのおにーさんいて、てきとーに雑談して帰ってきた!(笑)
だれかいるかなー?とおもったけど誰もいなかったです(*´・ω・`*)
デッキ持ってたわけじゃないからファイトはできんけど
だれかしてたらみたかったー!
こっそりとあそこのカード屋さんの常連になろうと目論んでます(`・ω・´)
よくヴァンガードしてる人らと仲良くなってみたいんだよね(*´ω`*)

ってゆー企みもあったりなかったりで
26日にカード屋さんで非公認の大会があるみたいなので
野郎といってみますヽ(*´∀`*)ノ
当日先着順で受付だから、間に合うといいけど!
定員12人らしーし、朝に名前だけかきに行かなきゃかな?(笑)
とりあえずたのしみ!
ずっとそこの大会いってみたかったから、余計たのしみ!!
いけるとええなー!(*・∀・*)
おにーさんに会うたびにザラキありますか?!って聞いてるので
いい加減うっとーしーかな(笑)
日本橋では高くてよー買わんかったからなぁ…
安く売ってたらいいのにな(*´・ω・)
まぁ急ぎで集めてるわけでもないから、ゆっくり集めます( ´ ▽ ` )ノ

でー!
今日は告別式!!
珍しく弔辞とかあってやばかったんヽ(;▽;)ノ
泣くかと思った!むしろちょっと泣いた!!!
あーゆーのほんとにずるいヽ(;▽;)ノ
泣いちまうぜ!(´;ω;`)
思ったほど早く帰れなくて、結局電車乗ったら六時半とか(´=ω=`)
ここんとこ、イマイチ早く帰れないー
まぁ定時六時だしこんなもんだけどさー。。。


とりあえずそんな感じの今日!!
そろそろねむい!!!
ネットなおったし、印刷できるー!て思ったのにできなかったし(´;ω;`)
くそぅ。。。
印刷したいのにーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
せんでも大丈夫っちゃ大丈夫やけどー!っていう!!
まぁできないもんは仕方ないですね(´・ω・`)
またおとんに聞いてみよう。そうしよう。
そーいや車のタイヤがぱんくしたらしい…
あんなへにょんてなるんだね!
はじめてみたかも!
どーするんかな?
直しにいくのかな??
ちょっと気になってます。こんど使いたいのになー。

よしそろそろねよう!
そーいやカラオケこんどいくかも?!って言うてるのに
歌える曲がほとんどないと気付いた最近。こまった。
せかおわばっか聞いてるけどほとんど歌えないってゆーそーゆーやつ!(笑)
恥ずかしい!!
ほんとになに歌えばいいかな?!
いっそ歌わず聞いてたらいいのか!!(*`・ω・´*)
はよ廃墟と楽園もアルバムごと全部カラオケにいれるべきやねん!(笑)
ちがうか!!(∩∀`*)
カラオケめっちゃ行きたいから行けるといいな!
どーなるかわかんないけどね!!(笑)

つや。

ちょっと久しぶりな気がする通夜!

でも、午前中はだらだらしてたん。
午後から準備とかなんやらしてた!
今日の宗派はじめてだわーていうてたけど、なんか見たことあるねんなぁ…
リピーターさんらしいし、気のせいじゃないかも??
あの住職の顔な!!
ぜーーーったい見たことあると思うねん!!(`・ω・´)
だから?って感じだけど(笑)

でー
終わるのなかなか遅くて(´ω`;)
結局電車のったの九時前!
九時ぎりぎり!(>_<)
ここんとこ遅くても6時、って感じだったから新鮮!
でもやっぱりはよ帰りたいよ!(笑)
帰り道は、野郎とちょっとだけでんわ(*´ω`*)
セレスティアルに使うトリガーくれるって!ヽ(*´∀`*)ノわーい
やから三枚しかないみたいだから、あと一枚どーしようか悩み中。
クリトリあるはあるんだけどな…揃えたいよなぁ…とか!
いろいろ考えてる!(笑)
ふらっとカード屋さん行って買っちゃいそうな感じ!ww
まー30円とかだろーし、駄菓子買うつもりで買っとこかな?(笑)
電車のなかではくどわふたいむ!!!
しーなちゃんかわいい(*´ω`*)
おおすみさんかわいい(*´ω`*)
でも一番はくど!!!(*´ω`*)(*´ω`*)
くっそかわいいやばい!
スク水着てお風呂とかどこのえろげ???
あたしもくどと同棲したい!(>_<)
えきぞちっくなクドがとてもかわいいです。
嫁にほしい…!

帰宅して、ごはんしてお風呂でちょっと死んでたらこんな時間。
おべんきょーできてない…
あしたぐらいに、問題集が届くはずだから
そろそろ実践にむけて!(>_<)
がんばらんとな…!(`;ω;´)
めんどくさ!てなるけど、なかなか楽しいです。


あしたは、パートのおばちゃんと朝マック予定なのヽ(*´∀`*)ノ
どーなるかわかんないけどたのしみ!
たのしいことだいすき!!(笑)
なんかねむたいし今日は寝る。。。
おやすみなさーい!

お買い物の日。

今日はおやすみ!
朝起きてー!
布団ほした!とても久しぶりなかんじ!

でー
布団ほしたままおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
日本橋いってきた!!
カード屋さんめぐり!(*`・ω・´*)
セレスティアル完成さすつもりで行ったけど、結局完成しなかった!
ザラキたかい!ヽ(;▽;)ノ
びっくりしたよ!たかいよ!!
と、思ってほかのカード買っちゃった(笑)
ヒミコ、解放者マルク、アニエル!
これで、イワナガヒミコが完成したよん( ´ ▽ ` )ノ
また使ってみなきゃ!
たのしみ!(*´ω`*)
でもアルテミスから組み替えるのがめんどくさいからいつになるやら(笑)
セレスティアルも、あとザラキ二枚だけだから
はよ揃えばいいのになー!
スリーブは、迷って結局アクアにした(*´ω`*)ふふん
ルキエさんかどっちにしよーかと思ったんだけどー!
セレスティアルだもん!青のほうがええわ!ってことでアクア(笑)
かわいいしいいね!
絵師さんがミクのひとだからお気に入り(*´艸`*)
こんどギャラティンスリーブも買うつもりだけどなにいれよう?
また考えとこ!(*´・ω・)
たぶん入れるのない…!

そのあとー
安定のマックでひとりごはんして
帰宅(・ω・)
帰ってきたの夕方!!
あんたけカード屋さんうろついたのに、セレスティアルのトリガー買ってくるの忘れてた(笑)
みす!(>_<)
またこんど見にいかなきゃ…!


でー
おとんにおねだり(笑)して、とりあえずネット復活!(>_<)
モデム?ルーター?なんかそんなのが壊れてるらしくて
三階(あたしらの部屋のある階)のネットがダメになってるらしい。。
うーぬぬぬ(´=ω=`)
はやく新しいのにならないかなぁ。
もうならないかな…
まーとりあえず使えるようになったから嬉しい!
すかいぷできる!!
っても最近、パソコンですることなんてすかいぷぐらいだもん(笑)

あ!!
今日ね、ヴァンガードみた!!!
相変わらず三期おもしろい!!!(*´艸`*)
レンさまかっこいいなー!
ほれるわー!!!
でもなによりナオキがかっこよかった(*`・ω・´*)
ナオキってなんであんなに一生懸命でかわいいんだろう?
アイチのヒロインっぷりがはんぱじゃない!
ありゃカイくんも心配なるわ!(笑)
次はあーちゃんとコーリンさん!たのしみなー!(*´艸`*)
そーいえば!!!
日本橋いったときに、新しい仲間が増えました。

ぶーーちゃん!(*・∀・*)
めっちゃかわいい!!!
たまたまショーケースみてたらうってて、ほかのお店で売ってるよりも安かったから買っちゃった(*´ω`*)
シャワーズもほしかったんだけど。。。
野郎に一個にしなさい!って言われたから今日はぶーちゃん。
我が家のイーブイコレクションが増えたよ(ノ)'ω`(ヾ)
やったね!きゃわたん!!
3DSLLのイーブイバージョンもとても気になる。。。
応募してみるかなやみちゅー!(>_<)
かわいい!!!とてもほしい!!!!
しかし3DSもってるし、なんせ高い!なやむ!!
しばらく時間あるし考えてみます(>_<)
半額ぐらいならそっこー申し込んだんだけどなぁ(笑)
ここんとこ出費激しいから、節制しなければ(;^ω^)
カードやらなんやら使いすぎだわ…
困っちゃうね!
若いうちは使えばいいよ!て言われるけど(ノ)'ω`(ヾ)
でもそうじゃないねんんんんん!!!ってゆー!

そんな感じの今日!
これかきおわったらねる!!
かわいいってなんだろうとか考えてた。
もーちょいお肉減らそう(´=ω=`)
ずっとずっと一緒にいたいから、そのためにがんばらないとなーて。おもった。
いまのままでいいよ、っていってほしいから
そう言ってもらえるまでちょっとがんばりたい。きっとがんばれる。
ちょっとしたことを重ねて行こう(`・ω・´)

まーそんなとこ!ねーよっと!

お絵描きの日。

今日は珍しくお絵描きの日。

描きたくてうずうずしてた!!

こいつらなかなかかわいくかけたと思ってるんだけど!(笑)
なんか切ったり貼ったりとかもしてたら
結局二時間ぐらい?w
あそんでた!(笑)
えらい時間かかってもーたけど、いもーととかに褒められたし満足!
今度人にあげようと思ってるやつなので、けっこー嬉しい(*´ω`*)
よろこんでもらえたらいいなー。

でー
今日も一日ひまぽよでしたー(´=ω=`)
昨日みたいに研修でもあればよかったんだけど…
それすらなく…
事務所の掃除とか、三十分もかからんと終わっちゃうしで
一日めっちゃ長かった…ヽ(;▽;)ノ
しかも事務所ひとりだったし!さみしい!!
6時までがっつりぼーっとしてました。(矛盾)


あしたはおやすみだから、布団ほしたりしてから
日本橋行く予定(ノω`*)
カード見に行こう!
あと本屋さんいきたいー。
日本橋で全部用事済むといいなぁ

今日なにもしてなさすぎて!
書くこと全然なかった!!(笑)
久しぶりのひとかららいんきたぐらい!(*´∀`*)
なんやかんやでけっこー長い付き合いだよなーて思う!
関西来たらいいのに!
オフ会とやらをしてみたいわ!(笑)
パズドラはじめるー!て言うてたし、暇つぶしになればいいね(*`・ω・´*)
パーティの組み方とか、ぐるぐるし方とか!
なかなか奥深いと思うねんけどな!あたしだけかな!
奥深いなーと思いながらてきとーにしかしてませんけどね!!
てきとーしててもそこそこ進めるからおもしろいヽ(*´∀`*)ノ
はまる人多いのも頷けます。
無料でも全然遊べるのも、魅力よね。

まーそんなとこ!
ねーよっと!

謎片付け。

なんか急に片付けしたくなって(笑)
ベッドのうえを片付けてました(`・ω・´)
次の休みに布団ほそう!
床も雑巾かけてから、あまりの犬の毛の多さにいやになり(笑)
クイックルワイパーで処理( ´ ▽ ` )ノ
今度掃除機もして雑巾かけよう。
ってのをついさっきしてたわけです。(笑)
いもーとになにしてんの?ってめっちゃ聞かれるww
夜になって頭おかしくなったの?とか言われたし!ひどい!!

でー!
今日は通夜もなにもなくて、いちにち研修。
つっかれたーーーヽ(;▽;)ノ
まさか6時までみっちりするとは思いませんでした。
昼過ぎには帰れるかなー(*´ω`*)
…とか、考えが甘かったです。
三人教える相手がいたから、同じことを三回ずつ!
みんな式の流れをわかってなさすぎ!
この一ヶ月なにをみてたの?ってぐらいです。
献茶も担当も、って大変だとは思うけど!
あんなにわかってないとはおもわなくて!
びっくりしてました。まぁ仕方ないか。

でー
早めにかえれたら日本橋でもいこーかなー(*´ω`*)とか思ってたけど
そんな時間もなく(笑)
100均だけ寄り道して、すぐに帰りました(*´・ω・`*)
途中では野郎にでんわ!
ねむったそーにしてた!きゃわわん!
くどわふたーばっかりでぼくと遊んでくれないヽ(;▽;)ノってすねてた。
でもネットがどーにもこーにも繋がらないので
どーしょもないのです。。。
なんか、壁からはえてる(笑)線の調子が悪いみたい!
調子というか、接触かな?
おとんに聞いてもわからんーて言うばっかりだし、ほんとに困った(´;ω;`)
Wi-Fiも相変わらずだし、ケータイ以外にネット環境がなくてたいへん不便です(´=ω=`)
なんでこんなに急に全部だめになったんやろ(´・ω・`)はぁ。
だれか詳しい人たすけてー!(´・ω・`)

つぎのやすみは、布団ほしたりしーの
日本橋いこうかな!
平日だし、ひとりでのんびりできーる(*`・ω・´*)
カードちょっと見に行こう( ´ ▽ ` )ノ
セレスティアルを完成させたい気持ちが強すぎるー!
近所じゃ買えないので日本橋見にいくしか!ない!!(*`・ω・´*)
あとはおべんきょーも。
二巡目も、あと少しでおわり!
予定ではあしたにおわる…はず?(笑)
おやすみはアクティブにすごそーっと( ´ ▽ ` )ノ
最近だらけてたし(笑)たまには外にでないと!

まぁそんな感じ!
とりあえずねよ。
今日あついねー窓開けてるけどクーラーつけたいぐらい。(笑)
そろそろせんぷーき設置せななー
夏は嫌いだわ!ぷんすこ!

突然の。

うっさん!
ではなく、大会(笑)

今日はね!
通夜なくって、告別式も早めに終わって(*´ω`*)
らっきー!と思って、帰宅途中。
ふとついったーみたら、よく行くカード屋さんがなんか盛り上がってて!!
これはいくしかない!!!
て思って、家帰って着替えてデッキもってそっこー遊びに行った!(笑)
小学生か、て(∩∀`*)
いったら、即興で大会ひらいてて!
なんやわからんうちに王者キラー?!とかっていったもんの
3に乗れず負けましたーんヽ(;▽;)ノ
くそー!
でもたるとでがんばったんやで…
そんなこんなでいるみにゃんに負けーの
そのあともフリーで何戦かしたよ!
勝率は覚えてません!
しかし、なんか最近すげーここっきー強いなーて思います。
単純に手札多いのはつよい。
トムの規制緩和で、リアも強くなった気がする!
くっきーくりーむと、トムバニラ、Vココで後ろみるくが理想!
手札は四枚以上で!(笑)
ソウルが一枚あればなおよし!!!w
この盤面が、わりかし完成してテンションあがったよ!
ヴァンガードたのしい!!(*´ω`*)

そのあともー
なんかいっぱい雑談してて、閉店まで遊んでました(笑)
お店のおにーさんとも仲良くなれた気分!!
最後まで残ってたふたりとも、なんか仲良くなれた気分(笑)
また時間あるときは、あそこのカード屋さんあそびにいこうー(*`・ω・´*)
今日いたひととならまた遊べそうな気がするっ!
チキンなので、相変わらず話しかけてもらえなきゃファイトできませんがヽ(;▽;)ノ
みんなもっと話しかけてー!ヽ(;▽;)ノww
非公認の大会はいつになるのかなー!
たのしみ(*・∀・*)
参加できたらいいな!
即興大会もたのしかったけどね(*´艸`*)
今度は最初からいってみたーい!
ってゆーかね?
おにーさんめっちゃみんなと仲良し!
あーゆー人すごいよなぁー
野郎もそうだけどさ、いろんなひとと仲良くなれるってすごいことだと思うの!
あたし、そこそこ人見知りするし
自分から話しかけるとかほぼむり!だし!!(`;ω;´)
だから、野郎もおにーさんもすごいなーって思うのん。
カードも詳しいしなぁ。
すごいよなー!
まー、あたしは相手のパワーラインも自分もパワーラインも全く計算できないよーな
残念仕様なので(´=ω=`)
救いようがないですね!ぽんこつかて!

でー
帰宅して!
ごはんおふろして!
ちょっとおべんきょーして、なう!
びっくりするぐらい計算合わなくてびっくりした!(笑)
今日こそ野郎と寝るのさ!
ぷんすこにはまってるらしい!きゃわたん!
すこーがお気に入りなんやってさ(笑)きゃわわ!

よし!
そろそろねるるん!( ´ ▽ ` )ノ
またあした!しーゆーあげいん!

ふらふらと。

今日のおやすみも一日だらだら(笑)
日本橋いってカード屋さん回るつもりだったのに…!
全くそんなことしてません(笑)

あさも、野郎がバイト行くギリギリの時間におきて!
ぷんすこしてるのをお見送り( ´ ▽ ` )ノ
ぷんすこする前に起きてよー!とかきゃわたん(*´艸`*)
なんか昨日からぷんぷんしまくりな!きゃわ!

でー
午後から!
ってゆーかほとんどよる!(笑)
晩ご飯の前にやーっと家の外でよう。って決心しまして
カード屋さんいってきた( ´ ▽ ` )ノ
立ちヴァンガ台でかわいい女の子がヴァンガー!しててときめきました。
くっそかわいかったなー
軸わからんけどバミューダ使ってた。
ヴェール居たしエミちゃんかな?
でもチキンはあたしは、今日もファイトできずに帰るのでした。
おにーさんもおらんかったしなー!
つまらんちん!(笑)
最近とてもとてもおにーさんお気に入り(*`・ω・´*)w
前々から思ってたけど、ちょっと野郎と雰囲気とゆーかなんかそんな感じのが似てるんだよね。
だからきっとこんなにお気に入りなんだろーな( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはー
ちょっと服みにいって、やまざきはるのぱんまつり!
お皿もらってきた!(*´艸`*)
こっそり二点ぐらいたりないシートも渡してみたんだけど
そのぶんも引き換えてくれました(´;ω;`)
おねーさんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
絶対断られると思って覚悟してたんだけどね…!
優しさに泣きそうになりました。(´;ω;`)ぶわっ

そんなこんなーで!
帰り道、チャリ押して電話しながら帰宅( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに電話したきぶん!
電話たのしいー!るん♪

晩ご飯のあとも、おかんといもーととお買い物。
ねこちゃんタイツ買ってもろた!(∩∀`*)
おかーさんありがと!(笑)
履くのがたのしみ!!
きっとかわいい!
似合うかどうかはわからん!!


なんかこんな感じにだらだらした一日(`・ω・´)
べんきょーも思ったほど進んでない!!
野郎と遊びたかったのにもう寝てるし(`;ω;´)
まー、あしたからまたがーんばろっ(∩∀`*)
くどわふたーも昨日届いたから、電車とかですることにする!
くどかわいい!たまらん!!
あたしもくどとルームメイト!なりたい!!!(*´Д`*)
くどにごはんとか作ってもらいたい!きっとおいしい!!
あーちゃん先輩もかわいくてびっくりした。
あーちゃん先輩かわいいよあーちゃん先輩!
くどわふたーたのしいな(*´ω`*)
ゆっくりくどとの夏休みを満喫します(笑)
よし、ねる!
おやすみなさい!!ヽ(*´∀`*)ノ

六時から。

今日は六時から通夜(`・ω・´)
こーゆーのちょっと久しぶりでたのしかった!
ってゆーか
昨日も式なかったし、今日も昼過ぎまでぼーっとできてたしで
ここんとこ忙しい感じ続いてたからか
逆に違和感(笑)
こんなに暇してていいのかな?!ってなりました。(* ̄(エ) ̄*)
たまにはいいよね!って勝手に納得。

ホールの改装工事なんやもはじまって、いつするのかな?って感じー!
式中はやっぱり工事なんかできんやろうし
夜間にささっと進めて行く感じなのかしら?(´・ω・`)
どーなんだろ!
いまから工事するとこを、きれーに、壁みたいにかこってて!
中が全然見えないの!!
だからどーするのかすごい気になる!(>_<)
完成がたのしみですねヽ(*´∀`*)ノ
使いやすいホールになればいいけどなぁ(笑)
そんなに変わらんよね!当たり前か!

そんなこんなーで
セイレーンのスキルレベル上げようとがんばってみるけど
なかなか上がりませんね(´=ω=`)
やっと2になったとこだもん!
マックスとか、なるの?!ってぐらいだわ(笑)
闇のまけんしほしーなー(*´Д`*)
闇ぱつくろーとこそこそ育ててます(笑)

ってゆーか!!
ニーハイストッキングめっちゃかわいいな!
猫!!!
最近ちょいちょい見かけるけど、やっぱりいいなー(*´ω`*)
でもあーゆーストッキングってさ、たかいよね(笑)
それがネックでなかなか買おうって思えないー(´=ω=`)
タトゥータイツとかもそーやけど(笑)
タイツとかいうけどあれストッキングやろ?
タイツより破けやすいやろ??
そんなんを315円とかでも、よーかわん…
ふだんストッキング履いてて、脆さはよーくわかってるので!
余計手を出しにくい!!!
高い分、ちょっとは丈夫なんかなぁ…
これから暑くなるし、ニーハイストッキングとかほしいねんけどなー(*´・ω・)
今日もさ!
朝からストッキングに、めっちゃでっかい穴あけちゃって(笑)
不思議なことにあんまり電線してこなかったから、帰りまで履いたけど(∩∀`*)ww
あんなに穴あいたのはじめてだったから!
こーふんしたよ!!(笑)
案外はけるねんなー!て(笑)(笑)


よし、もーすぐ駅つく( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと時間あるから、カード屋さんよってみるんだー!
カード買うほどお金持ってないねんけどな(笑)
まぁいいや( ´ ▽ ` )ノw
野郎と、関西きたらからおけいこーか!って話もしたしたのしみだなー
いつからおけいけるのかなー!(*´ω`*)るん

割引券。

やっと使えた(*・∀・*)
もーすぐで期限きれちゃう割引券があって。
でもそこのお店シングルの品揃えあんまりよくなくて(´ω`;)
どーしたもんか!と思ってたんだけど
ふらふらーっと寄り道したら、たまたまアニエルとレミエルが600円だったので!
両方買ったった!!
一枚ずつしかなかったのが残念だけど、わりかし安かった!はず!!(笑)
割引券使ったから200円で買ってるしね(ノ)'ω`(ヾ)
いい買い物しましたん。
もう一軒いってー、そこではみただけ!
うっさん作りたくてうずうずしてる!!(笑)
スリーブ買っちゃったもんね(∩∀`*)
トリガーとかも、野郎がわけてくれるみたいなのでだいぶ揃う予定!!
それ以外も余ってるの譲ってくれるみたいだし!(*`・ω・´*)
やったね!
でもうっさん以外にも作るデッキが並んで待ってる(笑)ので
いつ完成するんだか(ノ)'ω`(ヾ)
で!!
やっとカード整理したー!(*`・ω・´*)

これはデッキなんだけどね!
使われないカードたちは棚にしまわれてますw
数えてみたら、16個もデッキあった!
まぁ、軸違うやつも作りかけのも数えて、なんだけど。
そんなにあると思ってなかったからびっくり(*`・ω・´*)
そのうちの、何個が作りかけなんだか(;^ω^)
とりあえず守護天使完成させたいなっヽ(*´∀`*)ノ

そんでね!
今月末もさんれんきゅーとったった!!(笑)
あんまりとったら怒られるかな?とか思いながら
まぁとりあえずとりました。
甲子園あるからね!いけたらいいなっていう希望ね!!
野郎の予定次第なんですよねー(*´・ω・)
はやくわかればいいんだけどなぁー
どーなるどなるど!(*`・ω・´*)
来れる!って決まったら、いろいろ予約だとか掃除だとか(笑)
しなきゃならんからなー
なるべくはやく知りたいとこだけど。
せかしてわかるもんでもないのでね…!
じっくり待つとします( ´ ▽ ` )ノ
でもなるべくはやく知りたい!
わかりしだいすぐ教えてもらおう!
ダメになる可能性もゼロじゃないから、あんまり期待せんとこ。って思ってるけど
やっぱりそれでも期待しちゃう(>_<)
さんれんきゅー無駄にならないといいなぁ。
野郎とあそべますよーに!(>_<)


そんなこんなーで!
今日は久しぶりになにもなかったの!!
あしたは通夜?かな??
一日のんびり(笑)したし、がんばれーる!(*`・ω・´*)
マーメイドも落ちたし、めんどくさいひとはたぶん切れたし
今日はちょっとついてる日なのかも(`・ω・´)w
べんきょーも、とりあえず一巡したのでまた最初から。
基礎の基礎からやり直し。
でもね!
抑えなきゃならんポイントがわかってきて、かなりサクサク進む!!!
これを覚えとけばよかったんかー!とかひとりで感動してた。(笑)
二巡目は理解が深まった分、楽しみながら解けるかも?
そーなるといいな!\(^o^)/

よし!
そろそろねよーかな!
シャドパラのきゃわたんな子選ばなきゃね!(*´ω`*)
誰がいるのかなーなやもう!(笑)

ぼきぼき。

きのうは、なんかやる気なしで(笑)
帰り道野郎と電話してるんるん(*´ω`*)とか思ってたけど
次の日やすみやーて思ったらなんもできなくなりまして!
そのまま寝たった!

でー
九時過ぎかな?おきてー!
休みの日恒例(笑)ベッドで一時間ぐらいだらだらしーの
リビング行って犬とごろごろしーの
…で!
ちょっとだけべんきょーとかしてたけどすーぐ嫌になる!!
気分転換しよ!ておもって、久しぶりにごはんつくった( ´ ▽ ` )ノ

まぁおいしくなさそうな見た目!(笑)
実際もそんなにおいしくないけど!(´=ω=`)
てきとーに作ってみた割には食べれたから安心!
また作ってみる!
ってもただのちゃーはんやけどな!
たまにはごはん作るのたのしいね( ´ ▽ ` )ノ
世の中のおかーさんてほんとにすごいよね。
三食×365日とか、よーせんわ!

でー
午後からもちょっとずつべんきょーしたり
毛を抜いてみたり
せかおわながめてみたり。
ほんっとにしゅーちゅーりょく!ない!!
30分ぐらいで飽きるん…(´=ω=`)
だましだましやってみてるけど、なかなかすすまない!
あんまり理解もできてないし、覚えるとこも覚えれてないしで
さくさく問題解けないのも嫌になる一因。
今日でひととおり終わらせたろ!て思ってたけど、そううまくいかんかったです(´=ω=`)
晩ご飯食べにでたりもしたし…で
Chapterにしてふたつとちょっとのこってもーた!(つω-`)おーのー
あと二週ぐらいせなどーにもならんで…
でもとりあえず今日はもうおわり(´=ω=`)
漢字くっそおおくていらつく!(笑)
むきーーー!てなる!!!
でもなぁ、こんな風に自分でべんきょーするのもたのしい(ノ)'ω`(ヾ)
わかんないとイライラするけど(笑)
だからもーすこしがんばるのさ(∩∀`*)
自分でする!て決めたことだし、とりあえず合格目指してがんばるるん!
わりかし合格率高いらしいけど、なんせ時間が少ない(笑)
もーすこし余裕もってしたかった…もう仕方ないけどさ!ヽ(;▽;)ノ

そーいや
晩ご飯ね!
またとりきぞくいったん!(ノ)'ω`(ヾ)
最近サワー飲むと、すーぐ吐きそうなるから飲まんとこーて思ったんやけど
そしたら飲めるのカシオレしかなくてびっくり!
ファジーネーブルとかすきなのに。
サワーかカクテルしか飲めないのに、サワーだめとなるとほんとに飲めるのない!!
炭酸があわないのかな?て思ってるんだけどどーなんだろ。
食べ過ぎてるときに、炭酸がだめなんだろうなぁ。
今日は梅酒ソーダ飲んだけどへーきやったし(*・∀・*)
外でしか飲まないし、甘くなくても飲めないしで
まだまだお酒は慣れませんねー(*´・ω・`*)
でも飲み屋の雰囲気とかすごくすき!たのしいよね!

よーし
あしたからまたお仕事(`・ω・´)
ぼちぼちがんばろ!
野郎が個人的にくすっとくること言うてたけど、完全にしもねたなので自重する!(笑)
映画いってたみたいで、話聞いててすごいおもしろそーなんやけど
わりと痛いシーン多いらしくて、それ聞いてみたくなくなった!(笑)
痛いの苦手なんだよ…見てるだけでほんと痛くなる…(´;ω;`)
まぁそんなとこ!
とりあえずねよっと!

そうさ僕らは幸福世代。

いもーとがフリーライブいったらしくてうらやましいヽ(;▽;)ノ
あたしも行きたかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
遠くてもせかおわ見れるとかほんとうらやま!!!
あたしも生で見たかったです(*´・ω・)


そんなあたしは、今日もふつーにお仕事。
当たり前のようにどんでんしてましたん。
通夜のおうちのひとたちがやかましくてイライラしたり
新人があまりにも指示したことしかしなくてイライラしたり(笑)
言ったことしかしないってどうなの?って。。。
せめてさ!
することわかんないなら聞いてくれたらいいのに(´=ω=`)
なんもしてなかったりするからイライラ。
式中とかこっちはすることいっぱいあって、てんやわんやなのに
洗い物の一つも終わってなくて
ってゆーかなにひとつ終わってなくてほんとびっくりした。
こんなにも、いったことしかできんのか…て(´=ω=`)ずーん
あしたも一緒に式!
あんまイライラせんよーにがんばろ!!(笑)

いまはきたくとちゅーですん。
野郎がこんすーつみてきたー!とかたのしそーにお話してるん。きゃわ。
ぱずどらもはまってて、その話もいろいろしてたりね( ´ ▽ ` )ノ

あ!そーいえば!!
久しぶりに同期の男の子と駅でばったりあって
途中まで電車一緒におったんやけど
どこも大変やなーて(笑)
わたしもがんばろーとおもいましたん。
人いっぱいおると思ってたけど、そーでもないみたいだし
知らん間に辞めたひともいるらしーし(*´・ω・`*)
そんなんきくと、やっぱりちょっとさみしいー。
たまにしか会わないから、辞めたかとかわかんないしなー。
しかし、あたしがさんれんきゅーしとったのをしってたのはおどろいた!w
ほんとすぐ広まるよな( ´ ▽ ` )ノww
下手なことできませんね!(笑)
するつもりもないけどさ!!!


よーし、やっとお家に帰れる( ´ ▽ ` )ノ
あしたがんばればまたおやすみー。
家帰ってすることしてさっさとねよ!

おめでとう。

野郎が喜んでたらあたしもやっぱりうれしいのです( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ(*´ω`*)
たのしそうでなにより!
とりあえずとっても喜んでて、こっちまでうれしくなりました。
よかったね(*´ω`*)るん
こーゆーとき、やっぱり野郎ってだいじだなーて再確認!
たのしいこともたのしくないことも、なんでも共有できる存在って
ほんとにだいじだと思うわけです。
お手紙書く前に聞きたかったなぁ(笑)


そんなわけでー
今日もつや!
あしたもたぶんつや!!
なんでこんなに毎日通夜なのか教えてほしい!!!(笑)
でも最近たのしい。
しんどさよりも、たのしさのほうが勝ってる!すごいことだ!!
苦手なBBAとあんまり接点ないからかも( ´ ▽ ` )ノ♪
そーゆーのってほんとに!あるよね!!
あのひとの式のときはほんとにくっそつかれてかえってくるけど(笑)
それ以外のひとだとそこまで疲れない!
肉体はしんどくても寝たらどーにでもなるけど
精神的なしんどさはどーにもならんからなぁ。
肉体しんどなるとよゆーもなくなって余計イライラして疲れるって言う悪循環な!
それがないからすごくらく!!!
小姑か!っていうよーなツッコミされまくるけどね(笑)
今日も、いままで言われたことないよーなことを
あたかも前からこーだったやろ?みたいに注意されて、え??ってなったけど(´・ω・`)
他のひとに確認したけど、あたしと同じ仕方してたし、あたしだけがそーしてたわけじゃないよな!って
納得できたから、よかったけどさー!(笑)
あの人顔がこわいねんなぁ。
般若みたいな顔してみてるんだもん!こわたん!

そんな感じでー
通夜もふつーに終わって帰ってきてゆっくりなう( ´ ▽ ` )ノ
逃げてばっかりの自分を辞めたくて、がんばろーと思ったけどちょっともういやになってる。(笑)
でもいやでもやめられないよーに、先手打ってあるからどーにもならん!
たまにはがんばらなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
せっかくはたちなったんだしね!
なんかしたい!ってずっと思ってて。
でもなにしたらいいかわかんなくて、ずっとだらだらしてたけど
たいした理由もないし、なにに活かすわけでもないけど(笑)
これで結果残せたらさ、もっともっと自分をすきになれるかなって。
小さなことだけど、自信になるかなって。
そーおもったわけです。
新しいことはじめるのはたのしいけどしんどい!!
期限くぎってあるから、とりあえずそこまでつっぱしる( ´ ▽ ` )ノ
できるかぎりりがんばろー( ´ ▽ ` )
ってわけで六月に試験なのでぼちぼちおべんきょーしとるわけです。


よし!
さっさと寝よう!!
今日はすてきないちにちでしたん!
るんるーん( ´ ▽ ` )ノ♪

げきよわふにゃふにゃまる。

はゆらは、「げきよわふにゃふにゃまる」の称号を手に入れた。

ってわけでねー(*´・ω・`*)
きのうはなんか、YouTubeのせかおわちゃんねる見て満足してたら
いつのまにかこたつで死んでて(笑)
次の日仕事だと思ってたらしいいもーとにおこされまして(笑)
ベット移動して、そっこー寝ましたヽ(*´∀`*)ノww

で、今日。
おきたの昼前(笑)
まるまる半日寝てたよ…!
ふとんふわふわ気持ちよすぎる!(*´ω`*)
もうふだいすきじゃー!!
むかしっからだいすきです。
毛布にかこまれて寝たい…いや、いまでもかなり囲まれてるか!( ´ ▽ ` )ノ

のそのそ起きて、てきとーにごはん食べましてー
またせかおわちゃんねる見てたんだけど。
急にライブDVD見たくなって、エンターテイメント引っ張り出してきました(笑)
CDの初回盤のやつね!( ´ ▽ ` )ノ
んーで、むちゅーになって見てた(*´艸`*)
ふかせさんかっこいいわぁ…
なかじんも元気よなぁ( ´ ▽ ` )ノ
みーんなすてきすぎてはげそう!惚れるわ!!
ライブいってみたい…!!!!
って、そんな気持ちが溢れすぎて
炎と森のカーニバル、とりあえずチケット申し込んでみました。
当たれば行こう!!
これで当たらなかったら縁がなかったってことであきらめる。
ひとりじゃ不安だったから(笑)二枚申し込んでみたけど
一緒にきてくれるひとなんているのかしら(笑)
居なけりゃどーしよーってね。当たってから悩みます。
こーゆーの申し込み自体はじめてだしとっきどき!どーなるかな?!
ここんとこせかおわにはまりすぎてて、いもーとに引かれてる。
もともといもーとに、この人いいよって教えてもらってはまったから(笑)
金に物言わせてアルバムとかいっぱい買って…!!って、なぞに妬まれてますヽ(;▽;)ノw
なんでやねんてな!(笑)

夕方かな?
ふらーっとカード屋さんみて周りにいったけど
エンフェどこいった。って感じに全然シングルないね!
ふーりゅーレアも見当たらなかったしヽ(;▽;)ノぐぬぬ
やっぱりこんど日本橋行かないとだなぁ。
割引券どーしよ…なんかロイパラの軸ふやそーかしら?(*´・ω・`*)
なんせはよ使わないと有効期限が(笑)
もったいない気がしてどーにか使いたい!www
でももう今月あんまお金ないし困るんるーん。
どーしよーなー!

なんかそんな感じで
気づいたらこんな時間でした。
ぱそこんのネットの調子もわるくて、どーしたらええんかわかんない感じだし(*´・ω・`*)
無線LANも前から調子わるいし(*´・ω・`*)
すかぷるもできないやんヽ(;▽;)ノえーん
ネットないと野郎と全然遊べないのでとってもつまらんです。

よしーまーそんな感じ!
あしたはお手紙書く日!(*´∀`*)
会社から帰ってきたらかこーっと。
なんか今月すっかり忘れてましたん(*´・ω・`*)てへぺろ
はよ出さなきゃ間に合わないw
ってゆーかもう確実に間に合わない!!ごめんね!ぺろぺろ!

アースチャイルド。

ってわけでねー!
RPG届いたの!!( ´ ▽ ` )ノ
うきうきしながら聞いてるなーう。
スターライトパレードのこのアレンジもすてきだなぁ。
クリスマスっぽい!(笑)
アースチャイルドもすき。
テンション上がる!!
でも、作詞さおりさんなだけあってすこし優しい歌詞だなぁ。
深瀬さんの歌詞がすきなので、そこらへんちょっと物足りない(笑)けど!(*´ω`*)
変わらないために僕らはいつまでも
変わり続けるよ。
って、すてきだと思うの。
終わりのなかに始まりを探しにいこうよ。とか。
せかおわすきだなー!( ´ ▽ ` )ノ
5日に天王寺でフリーライブあるらしくって、行けないのがとても悔しいヽ(;▽;)ノ
ぐぬぬー(`;ω;´)
行きたかったぜ…(`;ω;´)

でー!
今日はどんでん!
神式とか久しぶり!!
応援頼んだこともあって、ちょっとぐだったり(笑)
バタバタしてましたが(*´・ω・)
神式のわりに早く帰れたしよかったかなーて!
玉串渡すのわたわたしたけどね(笑)
あれいつもわたわたする。。。
でも神式あるたびに渡してる気がするんだけど(笑)
なんでなんだろ(*´・ω・)?
たまたまだとは思うけどね!!
ドキドキするんだもんー(>_<)
でも帰りにいろいろあってとっても疲れた(´=ω=`)
式よりもつかれるて…。
しつこい男は嫌われるよ!!
倒されればいいのに!!!(´=ω=`)
野郎にあーかな?こーかな?て聞きながら対応してます。(笑)
どーなることやら…
野郎に心配かけるわけにもいかんけど、隠すのも無理やしーで
とっても申し訳ないでふ(´=ω=`)

いまね!
初回盤の!おまけ!!
ライブのCD聞いてるんだけど、いいね。ってうわあああああ!!
思わず赤面したよ!かっこいいよ!なんだこいつ!!!
ライブいってみたいなぁ…
ライブとかいったことないんだよなぁ。
あーゆーのってひとりで行くものじゃないでしょ?(*´・ω・)
だからなんか行きづらくって(>_<)
どんななんだろう。
気になるー!
炎と森のカーニバルも気になるのでチケット申し込んでみようか悩んでるれべる。
どんなのなのかなぁ?
ううむ…ふじきゅーまで行くのも高いしなーとか考えちゃう(´;ω;`)
もーすこし悩もう!(笑)
とりあえずCDで雰囲気たのしんでまするヽ(*゚∀゚*)ノ
深瀬さんかっこええなー!ほれるー!!(>_<)
あしたのYouTubeの生配信、アーカイブないって知って絶望してます(`;ω;´)
うえええん(´;ω;`)
それはないぜ。。。
見れないじゃないか。。。
どーしよう(´;ω;`)九時までに帰れるかなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)


そんなかーんじ!
もーちょっとしたらねようっと。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
