

土曜日。

なんか、いつのまにかどんでんしてた。

やっぱりあれやね!
なんか、あんまりがしがししない日があると!
そのあとしんどいね!(笑)
とりあえず今日は半分しんでた。
たいしたことしてないのになぁ…ふしぎ。
ただ
出棺後の慌ただしさは異常ヽ(;▽;)ノ
なんじゃこりゃー、てぐらいばたばたしてました。
いつものことだけど。w
なんてゆーか
やっぱりさ、チームで働いてるわけだから
協力したり、あとはちょっとした気遣いとかさー
そういうのって大事だよね。
もちろん自分の任されたことを最優先してもらわなきゃ困るけど
それだけ、になっちゃうとあかんねんなぁ…
指示だすのもむつかしいです。
はゆらさんに聞いて!とかって指示を出さないでほしい(笑)
聞かれたくない(笑)(笑)
自分のことでいっぱいいっぱいやのに\(^o^)/

通夜はなんかあっとゆーま。
慣れてる先生だったし!
ただ、喪主さんの旦那さん(笑)
もはやただのやーさん。
メガネがこわいぜ…!
でも野球?してるねんてさー!
どーりで足の筋肉が!でてるわけだわ!
ダムの部分かっこええわー(*´ω`*)


でー!
帰宅して、今日はちゃんと勉強できた( ´ ▽ ` )ノ
試験11月だから、やっぱりだれちゃうねんなぁ。。。
でも勉強は継続してやらなきゃ意味ないし(´=ω=`)むつかし
締め切り近くなって、やっとお尻に火がつくような子なので…!!
だれかあたしに火をつけて(´Д` )
でもなー、やり始めたらたのしいねん。(笑)
だからぼちぼちがんばろ!!!
そんでもっといろんなこと勉強してみたいなぁ。


あした働けばおやすみだー!
やすみはゆっくりしてよ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい寝るぞー。
太郎ちゃんが散髪してて、くっそかわいい。やばい。
これが飼い主バカってやつですかね?
うちの太郎ちゃんが、どこのわんこよりもかわいいと思うもん(笑)
親バカもこんな感覚なんだろなー。
うちの子が一番!!てやつ。(笑)

あー、あたしも子どもほしい(´Д` )
自分の子ども抱っこしたい(´Д` )(´Д` )
同年代での妊娠出産増えてきて、すごく憧れる。
結婚とかじゃなく、妊娠出産に憧れる(笑)
それもどーなんて話しやけど(笑)

なんかプレイングのはなししてて、ほほー!て思える!
とても面白い!
じょーずな人の話し聞けると、つぎはそーしてみよう。そう考えてみよう。
って、新しい発見になるよね( ´ ▽ ` )ノ
凝り固まってカチコチなのーみそにはいい刺激だわww
ヴァンガードしたくなってきた( ´ ▽ ` )
しかし、研究してるひとにはかないません。当たり前やけど。
なるかみこわいよ!いれいざ鬼ばっかやわ!!


あかん、だいぶねむたくなってきた
そろそろ電気消してねるしたくしよ( ´ ▽ ` )ノ

ネットってべんり。

バスの予約完了( ´ ▽ ` )ノ
新幹線はその日に買えば済むし、もう準備完了!
あとは荷物つくるだけだね(*´∀`*)
ゆーて、もう一ヶ月もないからねー!
たのしみだね!わくわく!

さてさて
今日は通夜でした。
ちょっとぶり。
なんか見たことあるなー?ておもったら、半年前にきたことある人らしい。
なんだか複雑なきもち(´=ω=`)
なんでこーゆーのって重なるのかなぁ。。。
やっぱり呼ばれてるのかなぁ…

今日もね!
研修しがてら準備してたんだけど
新人さん教えるのほんと苦手ヽ(;▽;)ノもーやだー
なんてゆーか!
イライラしてくるね!!(笑)
なんで?!って。
新人さんを教えれるほどの器ができてないってことだろうなぁヽ(;▽;)ノ
教えるってむつかしいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ってゆーかな
教えるだけやったらいいねんけどさ!
やってる途中で中断されることが多すぎて
そこにもイライラするんだよね。
あたしの教えるペースを乱されると、なんかやる気なくなる。(笑)
まぁ、ぶつぶつ愚痴もらしながらも
なんとなーくゆるくがんばってます。w
はよ動けるようになってほしいな!がんばってもらわなきゃ!
しかし、九時五時パートでなにすんの?ってレベルだよね。
通夜があれば八時まで余裕だし
告別式によっては八時入り余裕だし
へたしたら、八時から八時まで会社いたりするよね。(笑)
まぁ、いろんな勤務形態のひとが居ますよね。ってことよな!


そんなこんなで
帰宅してテレビとかみながらゆっくりごはんしてたりして
気づいたらこんな時間!はやい!
おべんきょー諦めてしまったよ!おーのー!ヽ(;▽;)ノ
あしたもたぶん通夜だし、ぼちぼちがんばーろ。
ポケモンヌードルはやく開けたいなぁ(*´艸`*)
それがいまのたのしみ。(笑)

よし!
そんじゃそろそろねよーと!
おやすみなさぁい!(ノ)'ω`(ヾ)

ぶいずにつられて。

ポケモンヌードルを買ったはゆら、はたち。(笑)
まだ食べてないんだけどね!
食べることよりもシールが気になるわけですよ。
だからはやくたべたい!!!!(笑)
イーブイちゃんでてきたらいいなー
どんなシールがあるのかしら。

さてー!
今日も一日研修!
そしてあしたの通夜の準備!!(*`・ω・´*)
新人さんにさせてー!て言うのはいいけど
なんかいろいろめんどくさい(´=ω=`)
準備だけならよかってんけどなぁ。
研修もはさんだのでとっても疲れました。
わたし、研修向きじゃない。w
とはいえ、教えないことには新人さんもできるようにならんし!
できないままだとそれはそれで困るし!!
シンナー臭に負けそうになりながら…
そーいえば!
今日こそは!ておもって、マスクつけてました。
あるとないとじゃちょっと違う( ´ ▽ ` )ノ
ほこりっぽくないのがいい感じ!
においはどーしょもなかったけど。(笑)
あんまりシンナーかいでたら、ほんとに頭痛くてね(;^ω^)
だんだん気持ち悪くなってくるんだわ!
あれ、ほんとにあかん。
はよ改装工事終わらないかなぁ…
夏の間じゅうするらしいけど(´・ω・`)
やだなぁ。。。

でー!
帰宅してごはんしてー!
ちょっとべんきょーしてー!
いま!!
あしたは通夜だし、早めに寝ようかなぁとか思って
ベッドでごろごろしてる(*ノ∀`*)
なんか、昨日躓いてたとこをまた今日もしてみたんだけど
やっぱりわかんないから、つぎに進んでみた。(笑)
そしたらつぎのとこはあっさりわかって、なんか変な感じ!
なんか昨日今日といつも以上に気が散って仕方ない…なんでなのかなぁ。
まー、基本的に集中力おろそかなんですけどね(;^ω^)


よーし!
そんじゃーそろそろ寝よ!
まだ寝ないけどうだうだごろごろしよ!!

ねむたい。

今日はすごい天気(ノ)'ω`(ヾ)
雨と風とがやばたん(笑)
あんまり風が強いもんだから、台風かと思った!

でー!
今日はひたすら研修(ノ)'ω`(ヾ)
へへへ
しゃべりすぎてのど取れるかと思った!(笑)
あさから夕方までみっちりはとてもしんどいと、あらためて思いました。まる
改装工事の影響で、館内シンナー臭だし
午後が過酷すぎましたね(´;ω;`)
頭痛いし気持ち悪くなるしでたまらんかったー!(´;ω;`)
雨だし換気もあんまりできないし
業者さんも大変やったろうなぁ…
あーゆー人たちはにおい遮るマスクみたいなのしてるのかな??
どーなの??(*´・ω・`*)


帰宅してー
なんかごはんてきとーにたべて
簿記しよーとしたら、わかんなさすぎて不貞寝(´;ω;`)
なんだよあれーー(´;ω;`)えーん
なんか眠たすぎて頭も回らないし、集中力とかどこいった状態だし
こーゆーときはどーしたらいいの?(笑)
いっぱい時間あってよかったなー!
…と、思うことにしました。がんばろう。

なんかよーわからんけど激ねむ!!
早寝しよう。
毎日そんなん言うてるのに、なかなか早寝できてない。(笑)
なんでなの?ねぇなんで??(笑)
ってことで目標は今日のうちにねる!こと!!!

さんのみゃーへ。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶり…でもないけど。(笑)
さんのみゃーいってきたよー!

ってのも、じゅずのゴムが劣化してきてて
そろそろ切れるんじゃね?ってなってたので。
その交換がてら、カードでも見てこようーと、行ってきたわけです(*`・ω・´*)
とりあえずー
ゴム交換してもらったよ!
あそこの石屋さん久しぶりだなぁ!
ってゆーても行くの二回目ね。(笑)
ゴム交換したら、なんか磨いてくれた?のかな??
すごいぴかぴかなってかえってきた!うれしい!!(*´艸`*)

そのあとせんたーぷらざ!(ノ)'ω`(ヾ)
しとけやさんSP買うか悩んで(笑)
結局まだいいや!って買うのやめた。(笑)
んーで!
みにゔぁん買ってきた( ´ ▽ ` )ノ
ほほほ!
まだ読んでないけど、みにゔぁんおもしろいね!
ってゆーかみんかかわいすぎるやろ!!!


昼過ぎ帰宅して、おかんと近所のリサイクルショップへ( ´ ▽ ` )ノ
なんかねー
オーバーオールほしくて探してたんだけどね!
めっちゃかわいいのあったの!!!
あったんだけど(笑)
なんか違う(笑)(笑)
おかんとふたりで爆笑(ノω`*)
結局違うオーバーオールかった!!
あとはねー、しょーぱんとかカーディガンとか!
着るのたのしみだなー。
リサイクルショップさすがに安い!へんなの多いけど!!
探すのがたのしいですね( ´ ▽ ` )ノへへ

でね!
久しぶりにゆーちゅーぶをパソコンで見てて
せかおわろっくすの存在をいまさら知った!!!
なにこれ!おもしろい!!!
バックナンバーも聞きたいけど、これからのも聞きたーい(ノ)'ω`(ヾ)
あーーー!
こんどのライブでーぶいでーもほしくなるやん!こんなのずるい!!
でこさん熱がちょっと冷めてきて、またせかおわ熱が!
げきあつ!!!!
ライブのでーぶいでーも買っちゃいそう…
いま、部屋ででーぶいでー観れるはずやねんなぁ…
いやでも!
来月は新幹線乗ったりするし!!
ちょっと我慢しとこうかな!!!!
つぎにライブあったら応募するって決めてるの!!!!!
ふふふ!
炎と森のカーニバルもくっそたのしみだし(*´艸`*)

よーし!
いま聞いてるぶんのせかおわろっくす聞き終わったらベッドにいこう(ノ)'ω`(ヾ)
もっとはやく気づいてたらよかったなぁ。。。(*´・ω・`*)
まーいいや!!
あしたからまた会社だよ!がんばるよ!!
そんで今日からまたおべんきょー!少しずつ進めて行く!( ´ ▽ ` )ノ
時間はいっぱい!
だからゆっくりがんばるーよ\(^o^)/

タッグファイト。

今日はなにもなかったので!
珍しく早めに帰れまして。

てんちょーにあそびにおいでよ( ´ ▽ ` )ノ
って、これまた珍しく誘われたので(笑)
遊びに行ってきたよ!!

最初はだーれもいなかったんだけど(笑)
しばらくしたらいっぱいきた( ´ ▽ ` )ノ
そんでヴァンガードした!!
めっちゃたのしかったー!(*´∀`*)
昨日ヴァンガードで大号泣したとは思えないよね。(笑)
いっぱい遊んできたよー!
今日はあんまり勝てなかったかーんじ。
でも
タッグファイトもできたし満足(*´ω`*)
ぼっち姫使ってる人いて、やっぱりタッグ用デッキほしいなー!てなった。(笑)
まぁぼっち姫は、タッグ用じゃなく
ふつーに使うために作ってたみたいだけどね!
野郎とタッグファイトのはなしもしてたんだけど
こんどタッグ用のデッキ作るよ!!
ロマン砲撃ちたいけどどーなることやら!(笑)


そんなこんなーで
今日も閉店まで遊んでたよ(*・∀・*)
てんちょーとはふつーに仲良し!(笑)
あたしの思い込みだったら悲しい。w
野郎とにてるなーて思ってたけど、やっぱり似てる気がする。
なんだろなー
雰囲気。かな?
おにーちゃんな感じが似てるねん!
なのであたし、とてもなつく。(笑)
てんちょーの嫁の話聞くのも微笑ましいし、あーゆーのいいなーってなるね。
うらやま。


よし!
あしたは三宮いきたいなー!!
早めに寝て早起きしよ!
簿記の教科書も届いたから、べんきょーしなきゃ(ノ)'ω`(ヾ)
ってゆーてもあしたからまったりする。(笑)
急いでも仕方ないし、ゆっくりじっくりしていこー!(*・∀・*)
よし、おーふろ!

対話。

…の、からくり聞いて大号泣(´;ω;`)
なんかいやなんだもん…
あーゆーのきらい!!!!
好かん!!!
使うひとがいるのはまぁ仕方ないけど。
対話対策しなきゃ(´;ω;`)!!

でー
大号泣したせいで
きっと野郎はちょっといらっとしてたよね。(笑)
無理やり引き止めたあたしもあたしやけど(笑)
あんな微妙なまますかいぷ切れないよ!!
まぁそんなこんなたのしかったよ( ´ ▽ ` )ノ


がんばって日記書いてるのに、がんばりが見えないとか!
でもだまって書くのはだめとか!!
だだこねる子がいる!
だだこね子や!!!(*`・ω・´*)
だけどだだこね子でもきゃわたん(笑)
おんせんすいそすい?のパックで遊んで
顎が沈む感覚がわかるねんーて、たのしそーに話してる!きゃわたん!
きっとねむたいんだと思う!(笑)


今日はー
出棺だけしたよ。
久しぶりに通夜入らなかった!!
帰りに靴屋寄って、靴買った( ´ ▽ ` )ノ
サンダルサンダル!!
いもーとにきっと履かれるんでしょう!(`・ω・´)
でもあいつ履いてすぐに、これ小さいよ?とかケチつけてくるし(笑)
なんなの(笑)

あした働けば!
あさってはおやすみだーい!ヽ(*´∀`*)ノ
あっても通夜だけだし、あしたもがんばーろ!!
寝てる子がいるから、はよねたろ(笑)

みたことある。

いまだに土日ダンジョンの上級で負けたおすあたし(´=ω=`)
あたしもイシスほしいなぁ…


今日もね!
なんやかんやで結局どんでん。
最近ほんとに意味不明に忙しい。
いや、うそ
全然忙しくないねんで?
でも献茶が少ないがために、あたしやパートさんたち三人がフル稼働なわけです。
またパートさん増えたけど通夜残れないし意味なーし(ノ)'ω`(ヾ)
お掃除だけとか、ほんとに…(´=ω=`)
給与明細ももらったから、まじめに眺めてみたけど
なんてゆーか
かなしくなるね…!!!
よー働いた気分になってるけど、だからどーなるわけじゃないからなぁ。
ぐぬぬぬぬ。
たまにこの現実に向き合うととても悲しくなるわけです。
きっと正社員なんてこんなもんよね。
働き口あるだけマシよな!
ってことであしたもがんばります(ノ)'ω`(ヾ)ぴよ


はやく終わる時期とそうじゃない時期との差がはげしすぎて(笑)
毎日毎日通夜ばかりで、帰るのも遅かったり…
ってなると、どーしても不満になる(´=ω=`)よね(´=ω=`)
まー愚痴愚痴いうなら辞めちまえー!てなるので!
あんまりいわんとく!!
いますごく仕事たのしい。
しんどいけど、やりがいあるよ。
丸々二年同じことしてきて、やっとその二年を認められた気がして
とても嬉しいしたのしい。
パートさんとも仲良しだしね(ノ)'ω`(ヾ)

今日ね、なんかはゆらさんて優しいよね(笑)って褒められた(笑)
ちょっとてれる(*´Д`*)
声とか、話し方が優しいんだってさー!
ほんまかあやしいけど、教えるのもわかりやすいよ!て言ってもらえたし
教えるのは相変わらず嫌いやけど
そーやって言ってもらえるのは自信になります(*´∀`*)
これからもがんばーろ!(ノ)'ω`(ヾ)
またパートさん増えるみたいで、法事研修任されるらしいけど(笑)
ぼちぼちがんばるよ(´Д`)
研修ほんと苦手やわー。。。
一日長く感じるもん(´;ω;`)


まーそんな感じ!
そろそろおうちつくかなー(*´∀`*)
ゆっくりお風呂でもしよっと!

ゲット。

野郎とヴァンガードした次の日ってたいていねむい。(笑)
いいかげん学習して、早めに寝たらいいのにね…
すかいぷしだすと寝たくなくなるんだ…

ってことでね!!

今朝こいつドロップした!(ノ)'ω`(ヾ)
CDコラボダンジョン、結構がんばって通ってたんだけど
偶然とはいえ嬉しい(*´ω`*)
モルボルの進化素材集めたいけど、あと一時間ちょいしかない…
集まる気がしないぜ…(´=ω=`)
そもそもスタミナ足りないよ…(´=ω=`)

まだまだへたれパーティなので!
上級でもよく死ぬれべる。(笑)
無課金だしこんなもんかな?と思ってちまちまやってます
ひとと比べるげーむでもないしね!!
フレンドはいつでも募集してるよ!!( ´ ▽ ` )ノ


でー
今日は一日研修からの通夜でした。
研修ってなんであんなにつかれるの…
あれこれ、あれしろこれしろって口出しされるからだろうなぁ(´=ω=`)
あとやっぱりめんどくさい。(笑)
仕方ないことだけどね!!
なんだかなーてかんじ。
新人さんには、長い時間疲れたでしょーとか言うのに
あたしに対してはなにもないとか
そーゆーちょっとしたことで、教える気も削がれてゆくのです。。。
もともとあんまりないのに(;^ω^)
これからパートさん増えるみたいだし、かってに他のひとが教えてくれたらえーのにね!!
そーじゃないなら
教育係としてだけ!!
スタッフしつつ教育係もってのはしんどいねん…
みんなそーだと思うけどさー!
あと、新人をひとりのスタッフとして数えるのとか。
やめてほしいわ。
ここの会社はほんとにひとを育てるのが下手くそだよなーと。
伸ばすのも下手くそ。
他をしらないからなんともいえないけどさぁ。。。

そんなかんじーで。
今日の故人さんめっちゃ苦しそうなお顔してた。
見てるこっちまで苦しくなりそう。
故人さんてね、ほんとに表情かわるんだよ。
あしたにはちょっとでも、穏やかなお顔してるといいな。
とてもやさしそうなお写真だったから
ちょっとでもそのお顔に近づいてますように。
あたしもね、ある程度の年齢になるとか
家庭をもつことになったりとか
そーなったら、エンディングノートかかなきゃなーって思います。
自分のお気に入りの写真とか用意しときたい。(笑)
こーゆー仕事つかなきゃきっと、しってすらなかったことだけどさ!

今日、やっとあまぞんで二級の教科書もたのんだし
ほとんどなくなってる、トリートメントも頼んだ( ´ ▽ ` )ノ
あさってにはとどくかなー!
そしたらまたおべんきょー再開やー!
ぼちぼちがんばらないとね!!
よし、お風呂してねよーっと。(*`・ω・´*)

モルボル、きもい。

CDコラボダンジョンお気に入りで、ほとんどそればっかりいってるけど
上級で死にまくるレベルのぱーちーなので(笑)
まだまだですね(´=ω=`)
もっとがんばーろ!
無課金でぼちぼちすすめてます。
進化さしたい子も、ほしいこもいっぱいだぁ!
リリスさんがほしい。かわいいから。(*`・ω・´*)

でー!
今日はね!
昼過ぎから活動開始(ノ)'ω`(ヾ)
天王寺までいったよ!
でね!
誘われて、お料理教室いってきたの( ´ ▽ ` )ノ
体験してきたの!
なかなか楽しかった!!

煮込みハンバーグつくったよ!( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとしょっぱかった!
でもおいしかったー。
もう煮込みハンバーグつくれるよ!たぶんね!(笑)
なんやかんやで結局、これからも通うことにしたんだー
教習所みたいな感じで、予約制だし
なにより全国どこでも通えるってのが魅力かなーと思って(ノ)'ω`(ヾ)
一緒に行けるひともいるし、しばらくはたのしめそう!
こういう教室みたいなのはじめてだからわくわく!!
そろそろ簿記の勉強も再開しなくちゃ。


そのあとー
ちょこっと買い物した!
久しぶりに服買った!!!
心斎橋までいって、靴買おうとしたけどほしいのなくてあきらめたよ(´;ω;`)
かわいいかなー?て思ったパンプスはあったけど
いもーとに相談したら、へん。かわいくない。って言われたからあきらめたよヽ(;▽;)ノ
でも!
服はいいのあった!
またマキシワンピ増えたよ!
ちょっといままでのと雰囲気違うし、きていくのたのしみだね(*´ω`*)
おでかけしたいー!

なんかそんな感じの一日!
そろそろおべんきょーしなきゃー
忘れちゃうわ!(>_<)
試験まで日があるからって油断してる…!
これはあかんやつやで…!!
ってことで、あまぞんで教科書たのもう(*´ω`*)!!
だいぶきゅーけーしたし、そろそろ再開しなきゃね!
時間多い分、ゆっくり進めれる。やったじゃん。

よーしそろそろねーよっと!

5どんでん。

こんなにどんでんしてるの初めてだわ。(笑)

昨日はなんか疲れすぎてやる気なかった。
早く寝たい気持ちはあるんだけど
現実逃避してたら遅くなっちゃってたよ(´ω`;)
結局寝たのいつもどーりだよ(´ω`;)(´ω`;)


なんかここんとこ、忙しいわけじゃないんだけどね
しきつづいてて、なかなか帰れません。
通夜残れるー?て聞かれてもさ、はい!としか言えないわ(;^ω^)
だってそれがお仕事だもん…
担当さんはいっぱいいるから、かわるがわるしてるけど
献茶としているのは、あたしとパートさんふたりだから。
式あればあたしらがするしかないのです。
もしくは外注にとばすか。
二件以上になったら確実にとばさなきゃなんない!
そんぐらい献茶足りてない!!!

あたし、思うんだけどね。
献茶も担当も、お互いがお互いを尊重しあわなきゃ
いいお式なんてできないと思うの。
あたしは、担当さんはほんとにすごいと思うよ。
お客さんのわがままも聞かなきゃだし、上の指示も守らなきゃだしで
すごいたいへんな役割だと思う。
だからあたしにはまだまだ無理だと思う。
みんながみんなそーやって考えてくれてたらいいんだけどさ…
そーじゃないねんなぁ。
それがほんとにつらい。
献茶なんて誰でもできるわ!
みたいに思われてるのが、やっぱり伝わってくる人もいるのね。
同じ会社、同じ部署の人なのに。

今日もね、献茶足りてなくて普段担当してる子が献茶してたんだけど
とてもいらいらしたよ。
いらいらしすぎて泣きたくなったよ。
ほんと気が利かないのね。
頼んだことすら終わらせないで去っていったし。。。
ほんとにあの人、なんなの??
献茶なめてんのかな???
って、思っちゃうよね~。
つらたん。


今日も通夜がんばって、やっと帰りの電車です。
あしたは昼から遊ぶんだー(ノ)'ω`(ヾ)
誘われたから、料理教室?みたいなんいってくる。
通うつもりはさらさらないのに。(笑)
でも一日寝るつもりだったから、今朝連絡して約束思い出しておどろきました。(*´・ω・)
すっかり忘れてたぜ…!
予定入れちゃわなくてよかた…!!
おうちかえったら、早めにねよ!
そんでいっぱい寝たい。
最近野郎とも遊べてないから、遊びたいけどなー。
眠気には勝てないのです。ごめんね。

ちくわ大明神。

今夜のついったーおもしろすぎた!

謎のフェチ談義にはじまり、けつ揉むぞ!!!!が迷言。
にやにやしたね!!
高校組以外のひとがみたらなんのこっちゃわからないでしょうが!
たのしかったので問題ないですね!!
TL荒らしてごめんなさい!

今日もどんでーん。
あしたもどんでんかも?
いい加減足だるくてたまんない!
お風呂つかりたいのに、こーゆーときに限ってお湯たまってなかったり
水みたいになってたり(´;ω;`)
なんかー
ここんとこ変な家族によくあたる!(笑)
今日の夜のひとはめっちゃ自由(笑)
喪主さんめんどくさがり?っぽくて
説明あんまり聞いてくれないのに、自分が気になるとすぐ聞いて来る!
厄介!!!!
ひとくせある人が多いなーと思うわけです。

昼の人もなー
めっちゃくちゃ愛されてた。おとーさん。
あーゆー家族がいいねん。
その様子みた親族さんがね。
いいおとうさんには、ならないようにしよ。って。
そーやって言ってたぐらいなの。
でもあんだけあいされて、おとーさんもきっとすごいしあわせだったよね。
あーゆー家族になりたい。


なんかそんな感じーで
今日はついったーがたのしすぎたわ!ほんとに!!(笑)
めがね男子とロリきょぬーが至高。ってはなしヽ(*´∀`*)ノ
久しぶり?に、高校組とはしゃいだよね!
高校ぶりじゃね?ってレベル!!
個人個人とは、変態とーくして楽しんだりするけど
みんなでわちゃわちゃってほんと久しぶり(∩∀`*)
なので余計にたのしかった!
またわちゃわちゃしたいね!
あーゆー、突然始まる感じがいいよね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ついったーの面白さはそこなんだろーな。リアルタイムやりとりができるとこ。
こんどは飲みにいきたいよね(∩∀`*)
あー、だれか飲みに行こうよ。
飲まなくてもいいからごはんいこーよ!(笑)

そーいえばね!
こないだ、簿記三級を受けてたんですが
合格してましたヽ(*´∀`*)ノ
一ヶ月がんばったかいがありました!
つぎは二級かな!(*`・ω・´*)
また教科書かってこよ。
覚えてるうちに勉強はじめるぞーい!
毎日ちょっとずつ進めていくぞーいぞい!
合格したので!
こんど野郎と遊ぶときに、ぱふぇ食べさせてもらうの(*`・ω・´*)
ふふふ!たのしみ!
おすすめのお店?があるらしくって
たのしそーに教えてくれてます(*´ω`*)
あたしより合格してたこと喜んどったもんなー(笑)
かわいいなー(笑)
あたしはなんとなく、合格してるやろ!的な自信があったので
やっぱりなー!て感じ。(ノω`*)
そんだけ手応えあったとゆーことで(笑)
よかったよかった(*´∀`*)
落ちてたらどーしようかと思いました w

よし、そろそろねむい。
ねーよっと!

ねむい。

ここんとこ、なんかわかんないけど微妙にねるの遅くて
とてもとても朝が眠い。(笑)
でもパズドラもういんどらんなーもしたくて
結局、電車でしながら半分寝てたり。w
はやく寝なさいってことよね!
今日こそは…!

なんかここんとこ、急に暑くなったからか地味に忙しい。
一気にどばっと発生するわけでもなく…
でもどんでんしてる。みたいな。(´=ω=`)
今日もどんでんしてたんだけど
足だるすぎてやばかったー!
小さな式続いてて、ひまなのもあってか
めっちゃ長く感じたし(;^ω^)
またあしたもどんでんの予感だし
がんばらんと!(*`・ω・´*)
忙しいときと、ひまなときと。
差が激しくて(笑)
もーたいへん(笑)
水曜日?から、またあたらしいパートさんくるみたいだし
ちょっと落ち着いてるといいな。
どんなひとが来るのかなー!わくわく。


あかん、ねむたくなってきたよ。
あたしもね、一人暮らししてみたい。
一人暮らしもしたことないようながきんちょじゃ
やっぱりだめだなーと思うわけです。
自分のことは自分でする、ってゆー当たり前をこなせなきゃ生きていけないから。
実家だとかーちゃんいるからね…!
ほんと頼りになります、いつもありがとう。
あたしもいつかはかーちゃんになるんだから!
…って、すごい思うようになりました。
いろいろ磨きたいスキルが多すぎて(*´Д`*)
料理とかさー、もっとレパートリー増やしたいし!
技術もほしい!!
だからやっぱりね
一人暮らししたい。(*`・ω・´*)
いますぐってわけにもいかんし
する場所は?ってのもあるし
いつできるかなぁ。(笑)

あかん、ねむいわ!
ねよ!!

あめ。

なんか久しぶりに雨降ってたね!
梅雨どこいったの??
昼はけっこー土砂降りで、こつあげのときとかどーしよーかと思った。

まぁ結局どんでんで!
朝のひとは自由すぎた。
ケチりたくなる気持ちもわかるで。高いもんね。
でも必要なもんまでケチるのはどーかと思うわ…
一般さんくるのに供養ないとか、やっぱりちょっと違和感よなぁ。
お花してくれてるひともいるのにさー。
でも喪主さんめっちゃかわいかった( ´ ▽ ` )ノ
いつもあんなかわいいおばーちゃんがいい。(笑)
そのあとは!
学会さん!!
友人葬と家族葬とをなんか勘違いしてはったみたい。
帰り際になんやかんやお話された。(笑)
きてすぐも、部屋入らずだらだらしてて
やたらと清めのなんちゃらの話してたし!
なんかね!
話とても気になるねんけどな!
なにいってるかイマイチわかんない!\(^o^)/
おじーちゃんやし!仕方ないとは思うねんけど!!
わかんないもんはわかんない!!!
ハッキリ発音してー!てなる(笑)
気になるお話めっちゃしててんけどなぁ。
遠巻きに聞いてたから余計わかんなかったんだよね。残念。

そんなこんなで九時半ごろ帰宅( ´ ▽ ` )ノ
まぁいつもどーり!
しかし
雨と湿気と汗とでからだベトベトだし
改装工事のシンナー臭で頭痛くて
なんか弱ってた(*´・ω・`*)
ごはんたべて、ばーちゃんちからの愛情セットに入ってた

ぱんだちゃんマシュマロつまんで
気付いたらちょっと寝てましたー(´=ω=`)

あわててお風呂してきて、
いま!
雨だったからか部屋が涼しい!
クーラーいるわーて思ってたけど、全然無しで寝れるや(ノω`*)
せんぷーきさまさま!
野郎も寝てるし、あたしも早めにねよう!
昨日ちょっと遅かったからねむたい。
一時すぎて寝ると次の日しんどい…
遅寝早起きとかもうむりやわー(´=ω=`)
もともと徹夜とかよーせーへんけどな(´=ω=`)
どんどん体力減ってる気がするわ!こわいわ!
これが年を取るってことかしら!!
…こんなんゆーてたらいろんなひとにしばかれそう!!!やめとこ!

ヴァンガード。

久しぶり?に、野郎以外としてきた!ヽ(*´∀`*)ノ

夕方いくーとか言って、結局晩ご飯ぐらいの時間にカード屋さん。(笑)
野郎のグレネイのお弟子さんがいたよ!
でー
あたし、昨日作ったえたぱしのとせれすてぃある持って行ってたんだけど
どっちもデッキとして不備があったという(´;ω;`)
せれすてぃあるは一枚足りないし、えたぱしはプロキシだし(笑)
もーね、びっくりしたよ。
せれすてぃあるは完成してるつもりだったからさ!
まさか足りないとは思ってなかったわけ!w
家で落としたんだろうなぁ(´;ω;`)
あとで探してみなきゃ。
なかったら買わなきゃあかん気がする…!
でー!
多分八戦して、いれいざーデッキ借りて使ったの含めても負けたの三回。たぶん。
ってゆーか!
てんちょーがデッキ貸すよ?て言うてかしてきたの
まさかのいれいざ(笑)
使えるかぃ!!て思いながら使ってみたけど
まーやっぱり負けるよね(笑)
いれいざーは作ろうと思えないなぁ…
かわいいカード少なすぎるねん…
そのあと、また違うひとともした!
参加だけ!!
スパブラといれいざ!
ライド事故したいれいざには勝てた気がするんだけど
あんまり覚えてない!(笑)
たのしかったなー(ノ)'ω`(ヾ)
ヴァンガードたのしいよ!みんなもしようよ!(笑)(笑)
今日も閉店までおじゃまして、帰ってきました。

昼間はねー
たいしたことしてない!
省略!!
カード屋さんがたのしすぎたー(ノ)'ω`(ヾ)
またあそびにいこ!(笑)
ヴァンガ台も増えてて、つぎの大会サクサクすすみそーだなー!
参加したかったなー!!(´・ε・`)


なんかそんな感じの今日。
野郎が会議とやらでなかなか帰ってきません…
おーのー!(´;ω;`)
はやく帰ってこないかなー。
あしたから五連勤!久しぶりだわ!
ぼちぼちがんばろ!!

えたぱし。

前に海に返したのに、また釣ってきました。(笑)

ってことで
しばーらく使ってなかったリヴィさんのためにえたぱし捕まえてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
しかし
二枚買えばいいとこを三枚買っちゃった。(笑)
一枚あまってる。(笑)
野郎と二回ぐらい回してみたけどー
おもしろいね!
ちょっとむつかしーけど!!
シャルロットの使い方があんまりわかんない。。。
まーぼちぼち慣れていけるよーに回してみよ!
今日も三戦三敗。
相変わらず負けてばっかりだよー
ここんとこほんとに勝率0%ヽ(;▽;)ノ
へへへヽ(;▽;)ノつらたん


あしたはおやすみです。
あさってはたぶんまた出棺だろーなぁ。
あしたのおやすみはなにしてようかな。
心斎橋いきたいなー
ちょっとゆっくり起きて考えよっと(^ω^)
暑いし外出る気分にならなさそう。(笑)
さんのみゃーいこーかなって思ったけど、やめとこかな。
ひとりじゃさみしんぼ。

またここんとこ眠い週間。
それと同時に相変わらずの寝たくない病。。。
すかぷるしたあととか特に(´=ω=`)
寝たくないというより、切りたくないんだよね…
なので今日も、相棒のいーぶいちゃんと一緒に寝るわけです。
いーぶいちゃんほんとかわいい(*´Д`*)
いーぶい飼いたいし、いーぶいになら飼われてもいいや。(笑)

はぁ(´=ω=`)
魔法つかいになりたいな。
それか、どこでもドアがほしい。
そしたら…!
とりあえずねよ!(`・ω・´)
おやすみなさい!

とのさまごっこ。

ここんとこ、とのさまごっこがブーム(・∀・)
基本的にはあほなことしかしてません。(笑)
ほんとのとにせとのとが争ってます。


さてさて!
今日は出棺!(´・ω・`)
こないだ受付にきてたおっちゃんの、おにーさん?が亡くなったらしく…
なんだか複雑な気持ち。
でもね
そのおっちゃん、なんかしらんけどあたしの名前よー覚えてくれてて(笑)
名札つけずに作業してるときでも、昨日おらんかったやんか!
とかって名前読呼んでくれるの(笑)
やっぱりそーゆーのうれしい。
常連とか、そーゆーのない職業やしさ!
まぁ、何回か会ったことあるとはいえね。
ちょっとでも覚えててもらえるのは嬉しいわけですよ。

他のスタッフにいらついたりもしましたが
なんとかおーわり( ´ ▽ ` )ノ
言われたことしかできない、そんな人じゃやっぱりだめやねんなぁ。。。
機転のきかせれる、そんな人になりたいです。
あとコミュ力ほしい(笑)
会話スキルがほんとに必要だと思うわ…
どもっちゃうのどーにかしたい(´・ω・`)
頭の中パニックだもんね!ほんと真っ白なる!!
なにいってるかわかんなくなることとか、多々あるもんなぁ(´=ω=`)


なんか試験終わってから、目標なくなっちゃって
なにしよ?って、時間をもてあましてます。
またなんかおべんきょーしよ( ´ ▽ ` )ノ
今回のやつの続きでもいいけど、たしか次の試験冬なんだよなぁ。
それまでになんか、また試験うけたいなぁー
なんかしたいことないか探してみよう。
ぼーっと過ごすのって、なんか持ったいない気がして。
ヴァンガードの研究でもしてプレイング磨けばいいんだろーけど
なんかそーゆーのは違うなーってなるし(つω-`)
たのしいことしたいなー!!!!
いっぱい遊びたい!
でもゆっくりもしたい!!(笑)
よくわかんないね!
まー、なんかさがしてみる!(*`・ω・´*)
ふふふ!

よし、そのうちねるぞー
寝てしまいそうだぞー

ボイン。

いれいざーぼーいんぐせいばーどらごん!りばぁぁぁぁぁす

ヴァンガードアニメやっとみれた!
おもろかったー!(*・∀・*)
来週ついにリンクジョーカーくるね!
たのしみだなー(*´∀`*)
あたしヴァンガードはじめて、初めてのクラン追加だ!
…って言おうと思ったけど、ジェネシス追加されてたや。←
リンクジョーカーたのしみだねー
ロック強いよねー。
でもなんか、新しいものと流行りのものには興味が薄いあたし。。。
リンクジョーカーはかわいいユニットがでない限り作ることなさそう(´=ω=`)
結局いれいざもりべれいたも手を出さないままだからなぁ(笑)
強さとかわいさを兼ね備えたデッキほしい\(^o^)/
脳筋のザラキさんは並べて殴るだけなのでつまらないです。
それ使ってても勝てないのかあたしです。
野郎がおじょーずすぎるから(´=ω=`)
除去と速攻きらいなあたしには、いまの環境向いてない!!(笑)

そんなわけでー
今日は出棺したよ。
終わったの六時前。
なんか帰宅してだらだらしてたら、あっとゆーまに十時とか。(笑)
そっからスカイプとかしてたらすぐこんな時間だよ!
あしたは野郎と遊べない(´=ω=`)つまんない。

なんかもー書くことないやぁ。
またちょっとだけ忙しくなってきてて、なんかわかんないけど腹立つ。(笑)
休みの日に健康診断いってね、って言われたのもわけわかんなかったなぁ(´=ω=`)
ふつーそーゆーもんなの?
しかも、一回会社いってからみんなで病院移動て(笑)
びっくりしちゃった。
休みの日にまで職場行きたくないわ(;^ω^)
振り替え休日が必要だ…!!!w
去年までは検診車きて、それでできてたのになぁ。なんで今年はないんやろ…
せめて、個人ですきな時間にいけてたらよかったのに。
病院も選べたりしたら最高だったのに。
まー健康診断あるだけましかなぁ(;^ω^)

そんなとこ!
ねよ!

ちりめんモンスター。

謎にいえにいっぱいじゃこがあるの(笑)
最近はちりめんモンスターとか除けてあるのかなぁ?
見つけるとちょっと気持ち悪いけどラッキーな気分よな(笑)

でー!!
ついにきたね!リンクジョーカー!!!
昼間っからテンション上がったー!
昨日のいかちゃんのツイート見て、リンクジョーカー情報解禁だろなーて思ったけどほんとにそーだった(*`・ω・´*)
ロック強いし!!
ロックを解除とゆーか、そーゆーのできるユニットまだ?(笑)
ボインяもスキルきたね!
ってゆーか今日のカードだね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
るきえяもたのしみだなー、どんな効果になるのかな。
自分とこのユニットをロックして…ってゆーのがяたちの特徴になるんかなぁ?
どーなんだろ(*・∀・*)
今後がたのしみ!
メガコロの強化はいつですかね…息してないよ…

でー。
今日はどんでーん。
しかも通夜は出稼ぎ。(笑)
あした通夜っぽいのが発生してるみたいだし
また帰るってことないよね?
やだなー、移動がめんどくさいからー。

なんかそんな感じの今日!!
あしたもがんばーろ。
朝ちょっと早めにいってスタバいく!(*・∀・*)
新しいやつ飲むんだー。
たのしみだなー(*´ω`*)
へへへ!
あー、たたみいわし食べたい。(笑)
おいしーものたべてゆっくり寝たいー
旅行行きたいな。
日帰りとかでいいからさー!
温泉ー!いきたいなー!!
ひとりじゃやだけど、温泉はなぁ(´・ω・`)
あーー、また白浜いきたいなー
白浜じゃなくてもええけどなー
どっかいきたいな!るんるん!

さーて、あとお風呂してねよ(笑)
CDになかなかたどり着かない!w

試験。

とりあえず昨日のこと。

出棺遅くて、じょーしん行きたいのにおわるのもけっこー遅くなった!
閉店十分前について、蛍の光聞きながら買ってかえったよ(*・∀・*)
電卓かったんだー!!

帰宅して、ごはんおふろしてべんきょーして寝ました。
野郎が珍しく起きて待っててくれてた(ノ)'ω`(ヾ)きゃわ

でー
今日!
休日にしてはちょっと早起きして、安定の二度寝(笑)
しゃっきりしないまま、試験受けに行ってきた(*`・ω・´*)
思ったよりはやくついちゃって(笑)

大学てこんなんなんやーて思ってた。
めっちゃ広いね!びっくりしたわ!w
迷子なるかと思ったわ!!
でー試験。
どーなるかと思ったけど、わりと書けたつもり!!
結果発表は来週( ´ ▽ ` )ノ
合格してるといいなー。
しばらくべんきょーやめよ。(笑)
きゅーけーきゅーけー!!

帰りに100均ふらっと眺めて帰宅!
おかんと買い物いったりしたー
はじめてしまむら行ったけど、思ったほど安くないのな(´・ε・`)
靴も服もほしいー
靴はそのうち心斎橋とか見にいこうかな( ´ ▽ ` )ノ
今年ももうサンダルの時期だね。
久しぶりにピンヒール履いたらしんどすぎわろわろりん。
でもなるべくピンヒール履かなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
ピンヒールのほうが足綺麗に見える気がする。なんとなく。

あとね!
通勤用の靴買った!やっと!!
わーい(*´ω`*)うれしい!
これから毎日はく!はきつぶす!ww


なんかそんな感じで
試験終わってだらけてまーす。
届いたCDも開けるだけ開けてほったらかしやし(笑)
あ!
最近は、HASHTAG LADYはまってる( ´ ▽ ` )ノ
ダンスダンスがすきだわー、でこさんの声すきー(ノω`*)
いろんな雰囲気の曲はいってて、とっても気に入った!
野郎にもきいてもらお( ´ ▽ ` )ノ
アイバリィもすきだなー
ももクロのCDもほしいなぁ。あるばむかおかなー
買うことがたのしいんじゃなかろうか、と。思います。
聞きたいだけならレンタルとかしてきたらええんだもんなー。

よーし、そろそろ寝よかな。
たまには早寝せなあかんわ!
いっぱいねよっと!

勝てない。

今日もヴァンガード勝てなかった(´;ω;`)
野郎とヴァンガード三回したけど
今日も全負け!
やる気なくなる!!
プレミも多かったけど、運もない(´;ω;`)
くそー!
セレスティアル全然勝てない!
一回も勝った記憶ないよ!!
くやしいーーー(´;ω;`)えーん
野郎には負けてばっかりだし、つまんないよー勝ちたいよー(´;ω;`)
やっぱり勝てないとたのしくないよね!(笑)
除去されるデッキきらい!
除去してクリ増えるとかもっともっときらい!
もーやだー(´;ω;`)
最近ほんと全然勝てなくていい加減どーしたらいいかわかんないね!!
もーだめや!
基本野郎いがいとヴァンガードもしないし、それで勝てないとなると…おーのー(´;ω;`)
とりあえず勝ちたい!それだけや!えーん!(´;ω;`)

今日は出棺。
五時半ごろ終わって、帰り道靴屋さんみたけどいいのなくてしょんぼり。
カード屋さん行ったら、疲れた顔してるとかいわれたし(笑)
はずかしい!
でもあのホールいくとわりとつかれる!!!w
大理石は足にきますね(´;ω;`)つらたん

で!
晩ご飯は家の近くのかふぇーいったよ(*´ω`*)

はんばーぐ!!
ほかに、からあげとカツとあったんだけど
はんばーぐが一番マシでした。(笑)
もー晩ご飯は食べにいかない…

でもぱふぇーはおいしかったよヽ(*´∀`*)ノ
あたしは抹茶ぱふぇをおかんと半分つ!!
んまかた!(*`・ω・´*)
わりとでっかい?し、満足満足!!(笑)

帰宅してべんきょーしてヴァンガードしてるわけですね!
あさって試験だよ!どーしよう!がんばらなあかん!!!
もーやだやだやだー(´;ω;`)
やだやだ病だわ!(笑)
もーなにもしたくない!
試験おわたらしばらくゆっくりする!!!(笑)なにもしない休日を満喫したい!!w
珍しくべんきょーとか!するから!こーなる!(笑)

とりあえずー
はやくねるー
ねむたいーねよー

水中でさよなら。

久しぶりにお風呂で爆睡(>_<)
お風呂では寝てるんじゃなくて気を失ってるらしいですね!
こわ!!
一時間半ぐらい死んでました…
あつあつにしたお風呂がぬるくなってるなーて思ったら
そんなに経ってたもんだからびっくりしましたん(´・ω・`)
水死体になってなくてよかったよ、ほんとに。

今日は久しぶりに出稼ぎ(ノ)'ω`(ヾ)
他のホールいったよ!
思ったよりお客さんもこなかったし、とっても平和でした。
お寺さんもさ(笑)
目をつぶってお経するから、っていう話だったのに
あたしが近付いたのが気配でわかったのかな?
思いっきり目あいてたよ(ノ)'ω`(ヾ)
そーゆー些細なことでもたのしめるお仕事です。(笑)
もっと真面目にはたらいて!!って言われそう…!
仕事たのしい?って聞かれてね。
たのしいこともなきゃ、続けられないよね!
って答えたらさ、はゆららしいね(笑)って(∩∀`*)
どーゆーこと?!って思ったけど
仕事たのしみながらできるって、大切なことだよね。
どんな仕事であれ、たのしみがなきゃやってられないよね。
あたしなんかは特に、周りに流されやすいから(笑)
たのしんで仕事できる人がまわりにいると、それだけでがんばろ!って思えます。ww


帰宅して、お風呂で寝ちゃってたし
あっとゆーまにこんな時間(´=ω=`)
ここ何日か寝るの遅かったからかな?と思ってます。
もう早いとはいえない時間だけど(笑)
すぐに寝よっと!!ねむいわ!

ドミニオン。

今日もドミニオン( ´ ▽ ` )ノ
今日は勝ったったー!!!(*´∀`*)
やったぜ!
ヴァンガードしてもなかなか勝てないし最近拗ねてたけど
大満足です。(笑)

でー
早めに帰らせてもらえたので
帰りは寄り道。
日本橋いってきた!
ルキエさんとりあえず四枚握っといた( ´ ▽ ` )ノ
あとはフォルトナをとりあえず一枚だけ(笑)
ちょっと安かったから買っちゃった!w
でー
ずーーっと気になってたシャワーズを捕まえて!きた!!w
前日本橋いったときから気になってて
ほしいほしいって思ってたんだけど!
ついに飼ってやったぜ(*´ω`*)
ぶーちゃんと並んでる!かわいい!

ブイズのダストボックスも売ってて、いいなーって思ったけど
買うのあきらめた(*´・ω・`*)
買えばよかったかなー。ぐぬぬ。

で!
献血も久しぶりにいった!!!
今回は順調?に採れたよ!珍しい!!!(笑)
でも相変わらず右の血管は見えにくいみたい(*´・ω・`*)
だから左でとられた!
利き腕とかそーゆーの関係ないね!(((o(*゚▽゚*)o)))
アイスたべてじゅーすのんで帰ってきました。

ご飯の前、なんかいつの間にか寝てて
ごはんしてちょっとべんきょーして
そしてドミニオン(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりドミニオンおもしろいよ、ドミニオン!
あとヴァンガードアニメもみた(`・ω・´)
くっそ笑った!!!
なんだあの神回は!!!
次回予告もたのしみだし、ほんとおもしろい。ヴァンガードおもしろい。
こくりんばくさもたのしみだなぁ!
ルキエさん買ったし、クロスだとしても使えるね!やったね!\(^o^)/


なんかそんな感じで
ひまーなさいきん。
ってゆーか梅雨はどこにいったの?
晴天すぎてびっくりしてる。あついよ!
でも急に天気崩れたら忙しくなりそうだからなぁ(*´・ω・`*)
それもそれでなぁ…!
あ。
らいどとぅーびくとりーもそろそろ再開しなきゃなー!
秋にはモンハン始めなきゃならん!
なにげにモンハンふたつ持ってるくせに、どっちも似たようなモンスターであきらめてある。(笑)
ギギネブラが倒せないんだよ!!!
あいつなんなの!無理!!(>_<)
でも野郎がするって言うからついでにあたしも。(笑)
だからちょっとだけたのしみ(・∀・)
でもすぐにつまづく未来しかみえないよ…!

野郎のういんどらんなーがフィーバーしてた!!!
はやい!!!なんなんだ!!!!
あたしもういんどらんなーがんばろヽ(*゚∀゚*)ノ

お手紙出したよ。

今日は朝からお手紙出した( ´ ▽ ` )ノ
そんでね!
ファミマで切手買おーと思って寄り道したらー
がんだむなかっぷぬーどる売ってた!!!
買ってないけどちょっと気になる!(笑)
ガンプラがおまけでついてるぽかった!(*・∀・*)
野郎に言うてみたら、買いにいく!ていうてたけどどーしたのかな(笑)

今日はー
午前中は法事の研修。
なんか最近もした気がするけどな…デジャヴかな…(´=ω=`)
研修してるとき、昨日の虫刺されかゆすぎてめっちゃ掻いてしまってて
汁でてました(´=ω=`)おーのー
また足に傷跡?ふえるよ!!
そんじゃなくてもそーゆーのいっぱい残ってるのにね!
かわいそうな足だわ!!(笑)

午後からはー
特にすることなくてだれてました。
クーラーつけたら寒いし、消したら暑いしでなやんでた。
ほんとしょーもない悩みだわ(´ω`;)
で、ちょっとだけ早めにかえれたから
いい加減じゅずのゴムかえてもらおう!!と思って
会社の近くに、変えてもらえるとこあるよーて聞いてたから!
ちょっと探してみたけどみつからん(´;ω;`)
結局かえれてないよ!!
いつになればかえれるのか!!!
もーさ、さんのみゃー行ったほうが早いんじゃね?ってレベル(笑)
こんどさんのみゃー行こうかな…
ひとりで行くの久しぶりだから迷子にならんか不安ね(´=ω=`)
センタープラザぐらいしかわかんないんだもん!!
いつも野郎がいたからなー!(*`・ω・´*)
どこいくのも案内してもらってたもんな!(笑)
いつもありがとーね!(*`・ω・´*)るん
どーにもこーにも方向音痴らしいので
たまに真逆に進もうとするからね、あたし。(笑)
まぁ右左わかんない時点で…って話ですね。


でね!
久しぶりにドミニオンしたよ!!!
宮廷ゲーだわ!!!!
ハーレム買えばよかったなぁ(*`・ω・´*)
結局買わなかった!(笑)
たまにするとドミニオンおもしろい(*´艸`*)
二人じゃなくてみんなでしてみたいなぁ(*´∀`*)
みんなでしたらどんな感じなんだろ!もっと盛り上がるのかしら!!
またドミニオンしたいなぁ!(*`・ω・´*)
ヴァンガードもいいけど、他の遊びもたのしーよね(*`・ω・´*)

きのうは、なんか寝る前にさみしんぼモードに突入してしまいー
謎に泣きながら寝てたので、今日は早めに寝よう!(ノ)'ω`(ヾ)
さみしんぼーさみしんぼー!
はやく七月にならないかな!
ポケモンたのしみ、ポケモン!!w
野郎はたのしそーに歌ってます(∩∀`*)
ホルモンやねんてさ!日本語に聞こえないよ!!英語だと思ってたよ!!!(笑)

よーし、そろそろ寝よっと(ノ)'ω`(ヾ)
おやすみなさーい!

意味わかるじゃん。

おしゃべりしながら書くと、何かいてるかわかんなくなるよね!
あたしだけ?(笑)

なんか今日とてもウザ絡みの日!
さっきから野郎にウザ絡み!!!
こーゆー日多いよね。(笑)
それでも対応してくれる野郎に感謝(*´・ω・)
働いても働かなくても、結局野郎と遊ぶ時間が少ないと気づいて
突然ダダこねはじめるわたし。(笑)
きっとめんどくさいよね!ww
でもめんどくさいとか言わんと相手してくれるねん!
いいこだわ!!

でねー
今日はせっかく早起きしておべんきょーしたのに
なんか昼過ぎかな?
いつの間にか寝ちゃってて、起きたら夕方…
おーのー(´;ω;`)
びっくりしたよね!!
まさかそんなに寝てるとは思わなかった!(笑)
起きてからまたちょっとべんきょーして
そしたら晩御飯のじかん(*・∀・*)
うどんだった!
つめたいうどんっておいしいよね!!

で!
そのあとカード屋さんいったよ( ´ ▽ ` )ノ
今日はおにーさんいた!
おにーさんに、いじめられにきたの?って言われた!!!
おにーさんすきだわーー!!(笑)
珍しくカード買いにいったよ(笑)
とぅるえる買ったったー!(ノ)'ω`(ヾ)
やったぜ!せれすてぃある用のとぅるえるだぜ!!
透明のすりーぶにいれてくれたけど、アクアのスリーブ持っていってたから
すぐそっちにいれて!
スリーブ返した!!(笑)
もーね、自由(笑)(笑)
お客さんもあんまり来なかったし、ほとんどお話して遊んでました。
そこでもどえむって言われるあたしってどーなん…
あ。
ちなみにおにーさんはどえす。ただのどえす。
付き合ってもない嫁と仲良しさんです( ´ ▽ ` )ノ
なんか知らん間に結婚してそう!!
そーゆー関係すてきだとおもいます。
おにーさんすてきな人だからなぁ。
いろんなとこおでかけするねんてさー(ノ)'ω`(ヾ)
ええなええなー
あたしも野郎とおでかけしたいー
いろんなとこ行きたいなー。
ポケモン映画までがまんだー(*´・ω・)しゅわしゅわ

よし!
あとお手紙書かなきゃならないからこんくらいでおーわりっ。
あしたにはお手紙出せるね( ´ ▽ ` )ノ
今月は期限に間に合いそう!やったぜ!!

にゃおん。

ちまたで大人気!
にゃおんカード!!
全国でポイントがたまります!!!
たまったポイントではゆらさんと遊ぼう!(ノ)'ω`(ヾ)

なんてふざけたことはさておき。
今日もなんか知らん間にどんでんしてました。
スタッフいっぱいいると、なんかイライラするね!(笑)
献茶場せまいからかな?w
わかんないけどイライラー。
そして眠気との戦い。(笑)
お昼たべたあとってなんであんなに眠たくなるのかなぁ。
血糖値がどーのこーのって言われたことあるけど!
だから野菜から食べるといいんだってね。

とりあえず、なんとか通夜おわり。
予想より、ちょっとだけおおくお客さんきてびびってた。
爆発!てほどではなかったからよかったよね(笑)
全体みてね!って言われるけど
どーやったら全体をみれるのか知りたいです(´;ω;`)
ぐぬぬ、むつかしい。
最近入ったパートのおばちゃん!
さすが人生経験豊富なだけあって、教えることないやん!てぐらい
なんでもスルスルできちゃう。
すごいなぁ!
やっぱり、経験って大事だね。
献茶の仕事って、基本覚えちゃえばあとはお客さん次第。
そのときどきでコロコロ変わるからなー。
臨機応変!ってのが多すぎて、新卒の人は大変みたいです。
まーそーよなぁ。。。
担当も司会も献茶もってのは、二ヶ月そこらでできるもんちゃうよね(笑)

なんかそんな感じーで
よくわかんないけどあしたもやすみ。
なんか今回やすみの取り方へんだわ!w
あしたはなにしよーかなぁ。
べんきょーせんとなぁ。
来週には試験だよ!どーしよう!(笑)
べんきょーしてるつもりだけど、全然だめだと思うねんな!
でもだからって、べんきょーせな!ともならないしほんとどーしたらいいのか(´;ω;`)w
帰るの遅かった日にまでべんきょーて思えないんだよ…つらたん。
とりあえずあしたは!
早めに起きて午前中から行動しよう(`・ω・´)
夜は野郎と遊ぶの!!!
なんかここんとこ忙しかったりタイミング合わなかったりで
あんまり遊んだ気がしない!(笑)
普段が遊び過ぎなのかもだけど!ww
だからそのためにも明るいうちにがんばろ( ´ ▽ ` )ノ
献血もいきたいけどなー。
臨時収入あったし、日本橋でもいこかしら。
ちょっとカードみにいきたいかも…!
あーでもそれならデッキレシピも考えなきゃだしどーしよ!なやむ!!
早いうちに買っときたいカードもあるねんけどなー
どーしたもんかな。悩みますな。
献血いったあとふらふら歩き回るのもしんどいしなぁ…w
あーでも献血いきたいよ献血!!

とりあえず朝に起きようっと( ´ ▽ ` )ノ
野郎が戻ってきたらねよーっと。
もーだいぶねむたい!寝そうやわ!

450。

久しぶりにいっぱいきたー(´;ω;`)
焼香してもしてもおわらん!びっくり!
改装中なこともあって、ホール狭いし
受付らへん大変なことになってたんだろうなぁ…
式場もそこそこあふれてたからね!!

そんなこんなで終わったの九時前!!遅いよ!!
450人ぐらいで、こんだけひーひー言うてるのに
芸能人とかの式ってどーやってんのかな??
香炉の数はまず違うとしても、どーやってさばいてるのかな…
すごいきになる!(`・ω・´)
スタッフもどんぐらい居て、何席用意してるのかしら。
そーゆーことばっかり気になります(ノ)'ω`(ヾ)
職業病てやつですか?(笑)

あしたは八時かな、って思ってたけどそーでもなかった。
でもなんか申し訳ない…
パートさんたちは8時なのに、なんであたしらは九時なのかな??
一時間あればほとんど準備終わるぜ…(´=ω=`)


とりあえずね!
はやくお家帰りたい!!!
ゆっくりお風呂して早めに寝よう。
疲れてるからか、帰り道コンビニでおやつかっちゃった(ノ)'ω`(ヾ)
甘いものが食べたくなるね!
チョコ二種類も買っとったわ!!(笑)
さーあしたもがんばーろ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐーたら金曜日。

今日はおやすみ(*´ω`*)
一日中ぐーたらしてた!
てんちょーいるならカード屋さんいこかなーとか思ったけど
いなさそーだったしやめました。(笑)
どんだけてんちょーすきなの?ってゆー(ノω`*)

で!
朝ゆっくりおきてー
ちょっとだけべんきょーして。
そんだらまた眠くなって、万年床にゴロゴロ転がってたらいつの間にかねちゃってて
起きたらもうお昼過ぎ(;´・ω・)
献血いきたいなーとか
皮膚科いってみないとなーとか
いろいろ考えてみたけど、次のときにしよ!って結論になりまして
まただらだーら。
パズドラとかウインドランナーとかしながら
とんがりコーンたべたり(笑)して!たら!
おかんから電話きて、犬にご飯とさんぽよろしくーて言われたので!
てきとーに着替えてぐるーっと軽くお散歩。

で、なんやかんや結局ご飯たべにでたんだけど
さすが金曜日!混んでた!!
一時間ぐらいかな?待って、焼肉。

めっちゃ燃えてた!!!
でも全然焼肉食べたくなかったから、デザートばっかり食べてました(笑)
まぁ食べ放題だったしね!
何食べたって自由だもんね!!

肉はタンととんばらしか食べてない(ノ)'ω`(ヾ)
焼肉行った意味ね!(笑)
あとはラーメンとかケーキとかケーキとかポップコーンとか。
またお腹のお肉がふえました。

帰宅して、また散歩いってー
野郎もお忙しかったみたいで、結局今日は遊べませんでした。(*´・ω・)
あ。そーいえば
万年床になりかけていた、野郎布団をやっと片付けたので
今夜からまたベッド生活です。
ちゃんとイーブイちゃんも連れてきたヽ(*´∀`*)ノ
ほんとかわいい!とってもお気に入り!!!
ポケモン映画もたのしみですね(ノ)'ω`(ヾ)
野郎と見に行くの!(*´∀`*)
去年のも行った?よね??
そう思うと一年ってはやいよね!
もうあしたから六月だもんなぁ。はやいー
いろんなとこ遊びにいきたいおでかけしたい。
一人旅しろってことですかね?!
野郎ともおでかけしたいけど、そろそろゆっくりまったりした時間が必要です。
次に会うときはゆっくりまったりする。たぶん。。。
だって、ちょっと久しぶりにあうとさ!
あれもこれもってしたいこと多くて、結局あんまりゆっくりできないんだよね!!(笑)
仕方ないことだけど(*´・ω・`*)
なんか、ばらんすがむつかしいよね。
ちょっと前みたいに、簡単にいっぱい会えるようになりたいね。
車で一時間半とかくっそ近かったよねー
…とか、いまさら。(笑)
付き合ってはないけど夫婦みたいな関係とかさ、なんてゆーか
そういうのもあこがれ!
にてるな、って思ってたところ。
きっとそーゆーとこなんだろうなーって思いました。
おにーちゃんみたいな、そーゆーとこ。
おにーちゃん居ないからわかんないけど(笑)

そんな感じでー!
ゆっくり休めた素敵な休日でしたん( ´ ▽ ` )ノ
献血と皮膚科!次の休みにリベンジだな!!(*`・ω・´*)
早起きして朝から行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
よーしそろそろ寝よ!
あしたはきっと通夜!そんなきがする!!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
